語り部IRCログ #kataribe 2000-02-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-25をご活用くださいませ。

2000/02/25 00:00:00
[Shin-ya] 兄さんの家に遊びに行く(w
[PaLilith] 別口の用件で東亰さ出るかもしんねゑだ(嘘方言)
[Lurimu] ほえー
[soutou] でずにーらんど
[Chef-REI] いつぐらいに行くの?>シンちゃん
[PaLilith] デゼニランド。
[Shin-ya] ん〜、3月末(w
[Lurimu] ……そーいや、今年になってからKにいの家に遊びに行ってないな(笑
[fukanju] 実家と祖母の家に寄ってから、かけるんの顔を見てから関東によって行く〜
[Shin-ya] 具体的な日程は兄さんの予定次第(^^;
[Shin-ya] >rei
[Shin-ya] 多分週末だろうけど
[Chef-REI] むー、誰か乗っけてってーって思ってるのだが(^-^;
[fukanju] (^^;;;
[Shin-ya] 予定会えば乗ってく?(^^;
00:01:53 + BOBU(~bobu@ppp04-362.din.or.jp) to #kataribe
[Chef-REI] おうさ、
[soutou] おかー
[PaLilith] おかゑりなさい。
[BOBU] #ただーって、まだ食事中だけど(笑)
[soutou] んーむ
[Shin-ya] 止まった(w
[soutou] 急にベルギーワッフルが食べたくなったぞ
[PaLilith] 寒さにのたうちながら買いに行きましょう。
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] ぎうにうにベルギーワッフル……(じゅる)
[fukanju] いてらー
[soutou] でもなー
[soutou] わずか5分の買い物に
[soutou] 5分間の暖気運転はうざいナリよ(w
[Shin-ya] 歩いて行くしか(w
[soutou] 雪積もって
[soutou] フロントガラス凍ってるし(w
[Shin-ya] あ、そっちも積もってますか(w
[soutou] 道にはないけど
[Chef-REI] こっちも結構積もってます>雪
[soutou] 車には積もる(w
[PaLilith] 九州は雪降ってません。
[Shin-ya] まあ積もりますな(w
[Chef-REI] こないだ降ったのが残ってて……その上にまた積もってます
[Shin-ya] 滋賀は降りまくり(w
[fukanju] 京都はちらついているけど積もっては居ません(笑)
[soutou] うきーっ 食いたいときが美味しいときじゃー!
00:09:39 ! soutou (べるぎー!!)
[Shin-ya] ああ、ワッフルを買いに行かれた(w
[BOBU] 関東は降ってもつもりません
[fukanju] いってらー
[Lurimu] おととしは結構積もったけどねー
[Lurimu] >東京
[Shin-ya] ついでに一つと言いたかったのに(w
[PaLilith] 福岡は一日で消えます。
[Shin-ya] 5分の暖機運転がもったいないなら、ここまで来て欲しかった(爆)
[PaLilith] きれいさっぱり。
[Ryujin] 落ちまする〜
[Ryujin] おやすみなさいです
[Chef-REI] おやすみなさいですー
[PaLilith] おやすみなさゐ。
00:12:36 - Ryujin from #kataribe (オカルトな明治時代ってかっこいい)
[PaLilith] 東亰異聞?
00:13:46 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
00:14:08 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[BOBU] む、読んでない…
00:14:50 Kakeru1 -> Kakeru
[PaLilith] 私はかなり好きです。
[PaLilith] あの饐えた感じが。
[BOBU] 買おうにも財政難で…(くくぅ)
[PaLilith] 文庫出ましたー。
[PaLilith] 十二国記も講談社文庫の方になって出ましたよね。
[BOBU] 全体的に予算が足りないのですよ(あははは)
[PaLilith] 私も同じ感じです(;_;)
[BOBU] 最近、本の購入数が半減してるし(涙)
[PaLilith] しかし、タイトロープもまた楽し……って、公共料金払えないとそんなこと言えないのじゃよー。
[BOBU] (苦笑)
[PaLilith] 口座にはいつもギリギリの金額しか入ってないので、万一病気なんかで出られなくなったら大変です。
00:23:40 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:24:03 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Shin-ya] おか
[PaLilith] おかゑりなさゐ
[PaLilith] というか、最近は病気になっても寝る場所がありません。
00:25:01 + thetaHuro(~jbe00525@kshr0718.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
00:25:31 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[PaLilith] 蒟蒻マンゴープリン(ナタデココ入り)を食べてます。美味なり。
[PaLilith] Naspacという社名が謎な会社……
00:30:31 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさいでし
[fukanju] おやすみ〜
[ginka] おやすみなさい
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[Chef-REI] おやすみなさい
[Shin-ya] おやす〜妹
[Kakeru] るりね
[sasi] おやすみ〜
[Kakeru] ぎんね
[Kakeru] ゆうり
[yuuri] おやでしー
[ko_iti] ぐう
[BOBU] おやー
00:33:59 ko_iti -> ko_Away
00:36:35 thetaHuro -> thetaNERU
00:38:34 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ばわん
[BOBU] ばわ
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] にゅ
[PaLilith] こんばんは。
00:40:47 PaLilith -> PaLiAway
[Chef-REI] おひさしですー
00:41:34 ko_Away -> ko_iti
[Ryu_Note] にゅー
00:43:57 PaLiAway -> PaLilith
[hari] ずん
[fukanju] どう
[Kakeru] なべ
[Shin-ya] う〜ん、ねむい(w
[Ryu_Note] (笑)
[BOBU] 無理せず寝ればいいのに(笑)
[Chef-REI] パスタでも作るんですか?
[PaLilith] 夜食作ってきました。
[Shin-ya] いや、そんなつもりはないんだけど(笑)
[hari] ねれねれ〜(びしびし)
[Ryu_Note] ヒス院……んーむATOKはなかなかイカス変換を……
[Shin-ya] どうも、こんな時間に寝るのがもったいない気がして(^^;
[Chef-REI] その考えって……(^-^;
[Shin-ya] 最近遅く寝ても朝ちゃんと起きれるし(^^;
[Ryu_Note] ひすいん回収話……
00:52:46 ! thetaNERU (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[Chef-REI] やっぱり逸般人
[BOBU] いいなぁ…>朝早い
[PaLilith] 今日の夜食:食パン上にカレー
00:53:23 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[BOBU] 最近の起床時間は11時くらいだ
[Shin-ya] まあ、ただ、俺の朝早いを普通の人のはやいと同じように解釈してはいけませんよ(w
00:53:48 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 10時でかなり早いですからね(w
[Ryu_Note] 14時ぐらい?(爆)
[fukanju] おかかけるん
[Shin-ya] いや、最近は11時平均(w
[Shin-ya] これでもびっくり(w
[Shin-ya] 昨日7時に寝たのに(w
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru1] うーむ。回線がアレなのでおちますみかん
[Shin-ya] おやす〜
[fukanju] おやすみ〜
[Ryu_Note] おいらの場合「おきたにょー凄いにょ〜、でも眠いにょ〜寝ちゃうにょ〜」ってなるぞ(笑)
[BOBU] おやー
00:55:12 ! Kakeru1 (こうして子羊たちはみかんちゃんにたべられたしまいました。まる)
[fukanju] がーん
[hari] みかん:(ぐすんぐすん)
[Shin-ya] いや、それやると一日中寝てしまってな〜んもできないから(^^;
[BOBU] そこで終わるのか(汗)
[Shin-ya] >ねちゃうにょ〜
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 最近、暇は幸せだけど、それはもったいないなあと言う思考になってきた(w
[Shin-ya] 多分、寝過ぎを堪能し足せいだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[yuuri] 寝たいきゅう
[Shin-ya] まあ、早起きもいいなと言う思考になってる俺がすごい(爆)
[PaLilith] 目眩く怠惰王国へ。
[ko_iti] ぐう
[Chef-REI] そろそろおやすみします。
[Ryu_Note] おやすー
[PaLilith] おやすみなさい。
[Shin-ya] おやす〜
[Chef-REI] みなさま、おやすみなさいませ。
[BOBU] おやすみなさいー
00:59:43 - Chef-REI from #kataribe (Chef-REI)
[fukanju] おやすみです〜
2000/02/25 01:00:00
[BallMk-2] おやすー
[hari] あにょ
[BallMk-2] って遅
01:01:08 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさゐ。
01:01:30 soutou -> sou_udon
[fukanju] おか
[sou_udon] べるぎーわっふる売ってねぇ(TT
[Shin-ya] おか
[Shin-ya] げふんがふん(w
[sou_udon] しかも道迷った(TT
[fukanju] かつぷらうめんにおゆをいれようとしたら。おゆがなかつた。
[fukanju] なむなむ
[Shin-ya] Noooo!(w
[hari] わん
[hari] お疲れ様
[sou_udon] 神がこの世にいるなら
[sou_udon] 相当の性悪に違いない(TT
[Shin-ya] ネタの神様にすかれたのかもしれません(w
[sou_udon] これをネタにEPを?(w
[Shin-ya] やるしか(w
[yuuri] #おっちます。おやすみ
[sou_udon] べるぎーわっふるを求めて放浪するハンター…(w
[hari] すみ
[sou_udon] おやすみー
[fukanju] #おやすみ〜
[BOBU] おやすみなさいー
01:06:30 ! yuuri (運命は全ての人にあるのかな?でもたれぱんだには無いと思う…(謎))
[PaLilith] おやすみないさ
[ko_iti] 見つかったのはホット青汁だけだった
[ko_iti] ゆうり、いつもながらよくわからん
[fukanju] たれぱんだの運命…………
[BOBU] 血たれパンダ(謎)
[sou_udon] 青汁しかなかったら
[sou_udon] いまごろ憤死しておる
[BallMk-2] 赤くてしっとりしている……
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] …………(^^;;;
[BOBU] シャア専用だ(違)
[fukanju] シャア専用たれぱんだ……(^^;
[PaLilith] 三倍の速さです。
[BallMk-2] でも、遅い……
[BOBU] 3倍早くたれていきます
[fukanju] 三倍の早さで成長します
[fukanju] 三倍しっとりしています
[ginka] 寝ますー
[ginka] おやすみなさい
[sou_udon] おやすみー
[BOBU] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[fukanju] おやすみ〜
01:18:14 ! ginka (EOF From client)
01:18:30 fukanju -> fukaEat
[fukaEat] かつぷらーめん♪
[sasi] おっちまーす♪
[sasi] おやすみなさ〜い
[sou_udon] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[fukaEat] おやすみ♪
[BOBU] おやー
01:23:26 ! sasi (だれか僕よりDDRうまくなって…………)
[ko_iti] むりだ
[ko_iti] おちますみかん
[Shin-ya] レースゲーなら受けてたとう(w
[Shin-ya] おやす〜
[BOBU] おやすみなさいー
01:24:25 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaEat] おやすみです〜
[sou_udon] おやすみー
[BallMk-2] 食いなさい食いなさい
[BallMk-2] ドンドン食べて太るのだ(w
[sou_udon] ん?
[BallMk-2] そろそろ寝ます
01:33:57 BallMk-2 -> Ball_Away
[sou_udon] おやすみー
[PaLilith] まだうどん食べてるんですか?
[sou_udon] おっといけねぇ(w
01:35:02 sou_udon -> soutou
[soutou] わすれてた(W
01:36:51 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
01:37:05 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-121.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaEat] 食了。
01:37:53 BallMk-2 -> Ball_Away
01:40:38 fukaEat -> fukaForm
2000/02/25 02:00:00
[hari] にゅ〜
[hari] 戦闘ネタしか思いうかばにゃいので
[hari] くー
[soutou] 戦闘したいの?(w
[hari] したいのかもしれず
[fukaForm] よっきゅうがふまんしている?
[hari] 前野の、簡単に出来るデータ活用型戦闘法
[hari] 其の壱
[hari] 相手の武器をコピーしよう
[soutou] おー
[hari] 得物が無いときに便利。精神的なダメージも与えられるぞ
[soutou] うむ
[hari] 其の弐
[soutou] 射撃訓練の時にやられたやつだ(w
[hari] 普通では出来ない使い方をしよう
[hari] 掌から銃弾を発射したり、鎌の刃を出して切り刻んだり。意外性のある攻撃は、相手を惑わすぞ
[soutou] なるほど(w
[soutou] まあ
[soutou] 戦闘するときは呼んでちょ
[soutou] 相手役以外でね(w
[fukaForm] (^^;;;;
[hari] それ以外では用事ないにょ
[BOBU] 相手するのかと思った(笑)
[hari] 其の参
[soutou] 誰がするか(w
[hari] 出来るだけ、相手の得意な間合いをずらして戦おう
[hari] 白兵ならば、少し間を取って。射撃ならば、近接で。相手が、得意な間合いへ移ろうとする隙を突いて、処理しよう
[soutou] それが一番困るにょ(w
[soutou] 宮本武蔵みたいな奴だにょ(w
[hari] 其の四
[fukaForm] 最強だからね〜
[hari] 創造性を忘れずに
02:15:36 fukaForm -> fukaSleep
[hari] 発想次第で、いろんな事が出来得るぞ。君も色々やってみよう
[fukaSleep] てな訳で寝よう。おやすみ。
[soutou] おやすみー
[hari] おやすみ
[soutou] なんかオリジナルコンボの説明みたいなことを言ってる(w
[BOBU] おやすみなさいー
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 似たようなもんだにゃ
[hari] はったりかましてないと、すぐに底が割れちゃうもの
[soutou] 戦闘か……
[fukaSleep] 戦闘……
[soutou] 平田的戦闘の心得1
[soutou] 敵だと思ったら撃つ
[BOBU] 戦闘…できるキャラが入ると便利かなぁ
[BOBU] 入る>いる
[soutou] 平田的戦闘の心得2
[soutou] 不利な条件では逃げる
[hari] 性が合わなければ、無理に作っても動かしにくいよ
[BOBU] んーむ(悩)
[soutou] 平田的戦闘の心得3
[soutou] 手段は選ばない
[soutou] 問題は
[soutou] これらを十全に発揮して戦うと
[soutou] 日常回帰が困難であること(w
02:22:38 Shin-ya -> Shin-oysm
[Shin-oysm] #限界〜(w
[fukaSleep] 戦闘についての心得…………
[Shin-oysm] #おやす〜
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[Shin-oysm] 強い相手とは戦わない(w
[Shin-oysm] 勝てる喧嘩のための準備は惜しまない(w
[BOBU] おやー
[hari] わしもおやすみ〜
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやー
[fukaSleep] ケンカで他人に勝てるわけは最初からないので、出来るだけ避ける。
[fukaSleep] 戦闘になったときは出来るだけ逃げよう。
[soutou] おっと
[soutou] もういっこあった
[soutou] 弱みを握られている相手には逆らわない(w
[fukaSleep] 逃げ切れない、もしくは逃げるわけには行かないときには、相手も流石に殺しはしないだろうということを期待して大人しく殴られよう。
[fukaSleep] なむなむ
[soutou] なむなむ
[soutou] あっしも寝ます
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやすみー
[Shin-oysm] う〜ん、でも慎也も遠距離から近接までオールラウンド行けるんだなあ……(^^;
02:29:12 ! soutou (平田:「………爆発物は最後の武器である……追加しておこう。(かきかき)」)
[fukaSleep] 遠距離から近接まで…………オールラウンドに弱い………(ぉ
[Shin-oysm] 使い方によっちゃ強いのかもしれん(^^;>慎也
[Shin-oysm] ああ、もう完全に限界、寝よう(爆)
[Ryu_Note] おやすー
[Shin-oysm] 雪も積もってるし(w
[Shin-oysm] おやす〜
[BOBU] おやすみー
[BOBU] 戦闘……(ぐぅ)
[BOBU] …寝ながら考えてみよう
[BOBU] てな訳で寝るです
[BOBU] おやすみなさい〜
02:45:23 ! BOBU (象は蒼い色をしていてね、海の底をのっしのっしと歩くの)
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[PaLilith] おやすみなさい。
02:53:42 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[PaLilith] そろそろお暇します。
[PaLilith] それでは。
02:53:58 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
2000/02/25 03:00:00
2000/02/25 04:00:00
04:58:22 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] 寒いと思ったら………
[fukaNeoki] 雪、積もってやんの(^^;
2000/02/25 05:00:00
[fukaNeoki] さむさむ
05:39:39 fukaNeoki -> fukNeboke
[fukNeboke] ぼけ〜〜〜〜
05:55:39 Ball_Away -> BallMk-2
[fukNeboke] おはよー
2000/02/25 06:00:00
2000/02/25 05:59:32
2000/02/25 06:00:00
06:12:56 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[Saramari] はよはよ
[fukNeboke] おはよー
06:25:27 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
06:26:34 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:26:40 + ginka(~silver@tokyo9-35.kcom.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] おはよーん
[ginka] おはよーです
[Saramari] おはよ
[Saramari] 早起きだね
[toyolili] 普段通りさっ(ぐっ)
[Saramari] とよりんの台詞とは思えないさ
[fukNeboke] おはよーです〜
06:29:31 fukNeboke -> fukanju
[fukanju] 寝ぼけてないで起きよう
[toyolili] だって昨日は
[toyolili] うたばん見て寝たぞ?(爆)
06:33:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool061.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Saramari] ふむ、うたばんっていつやってたっけ?
[Saramari] おは
[toyolili] 八時からかな?
[so_do] おはようございます
[fukanju] おはよーさんです
[ginka] おはようございます
[fukanju] うーん、明るくなってくると更に銀世界なことが判明してくる………
[fukanju] さむさむ
[Saramari] 京都は雪か
[Saramari] 今日は滋賀へ出張なのに
[fukanju] うむ
[fukanju] 灰ではなく、雪ですな。
[fukanju] 滋賀は京都よりもっと降っているのではなかろーか。
06:39:36 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[Saramari] 困ったな
06:40:40 so_do -> so_do_wrk
[fukanju] 外に出る用事さえなければ奇麗でよいのだが(ぉ
[toyolili] スタッドレスはいてきな(爆)
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 雪が溶けてから帰ろう(ぉ
[fukanju] しかし………今日は大学の前期試験だというのに。受験生は大変じゃのぉ(なむなむ
06:52:22 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーでし
[fukanju] おはよーです(笑)
[so_do_wrk] おはようございます
[ginka] おはよー
06:55:05 sf_away -> sf
[fukanju] おはよーです>御大
[sf] ははがよーしてます(謎)
06:55:38 so_do_wrk -> so_do
[sf] ああ打ち間違いしてるし
[so_do] おはようございます
[fukanju] みゅ?
[sf] おはがよーしてますますます
[sf] 自由連想モードはおかしい
[fukanju] (^^;;;
06:59:13 Lurimu -> LuriEat
[fukanju] お食事いってらっしゃい〜
2000/02/25 07:00:00
[fukanju] うーむ。
[fukanju] コーヒーをもう一杯、と。
[so_do] いいなぁ……
[so_do] 私も飲むか……
[so_do] 缶コーヒー(爆)
[fukanju] わたしもインスタントですが(^^;;;
[fukanju] 窓の外はいい感じに雪景色だから。
[fukanju] 仕事がなくて、けんきう室じゃなかったら雪見酒を一杯といきたい感じかも知れない(爆)<朝っぱらから
[so_do] いいねぇ、雪見酒
[so_do] でも、雪を見つつのコーヒーもおつなもの
[fukanju] んむ(笑)
07:07:43 LuriEat -> Lurimu
[toyolili] さむーーい
[so_do] うん、さむい
[so_do] まあ、東京だから、たいしたこと無いのかもですが(笑)
[fukanju] かけるんの所はかなりさむいだろーなー(^^;
[toyolili] 北の部屋で暖房器具は電気ストーブ
[fukanju] これが実家だったら雪かきの準備だ(^^;;;
[so_do] でも、暖房つけて無いものな……
[so_do] まだましなのかも(笑)
[fukanju] 暖房全開(^^;;;<寒がり
[so_do] 私の部屋の暖房器具は、パソコンだから(笑)
[fukanju] がふっ(^^;
[so_do] きょうは、夜中につけっぱなしじゃ無かったので、寒いのかも(笑)
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] 東京や京都ぐらいだと、暖房付けずに寝ても部屋の中では凍死はしませんからなぁ(^^;
[so_do] ええ、そうですね
07:18:31 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす♪
[so_do] いってらっしゃい
[fukanju] いってらっしゃ〜い
[ginka] またあとでねー♪
[fukanju] (笑)
07:21:49 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはいる
[so_do] おはようございます
[soutou] はいる
[ginka] おはようございます
[sf] おはよー
[Saramari] きょうのわんこすぺしゃるをみて、ほのぼの〜
[toyolili] む
[toyolili] きょうのにゃんこスペシャルはないのか
[fukanju] ほみょ
[Saramari] 別チャンネルではにゃんこだったような
[toyolili] 今日のにゃんこは大森さんちのベイダーちゃんです
[Saramari] 興味内から見ないけどね
[toyolili] ぐぼぁ
[ginka] #おちますー
[Saramari] いってら
07:30:39 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
[soutou] なんで猫がベイダーなのだろう
[toyolili] いってらー
[soutou] いてらー
[fukanju] いってらっしゃい〜
[toyolili] 皇帝戦士じゃよ?>ベイダー
[soutou] どっちかといえば
[soutou] クラッシャーバンバンビガロの方が
[so_do] #ご飯&出勤します
[soutou] 名前が面白いから好き
07:31:48 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] いてらー
[toyolili] 名前だけかい(W
[soutou] プロレスなんてそんなものじゃよ(w
[fukanju] いってらっしゃい〜
[Saramari] 天使の卵でオムレツを作るとおいしい
[soutou] 非道だ(w
[toyolili] プレーンでよろしくね
[soutou] エーテルパワーに満ちたオムレツになると見た
[Saramari] けど、あぁ、女神様っにでてくる天使の卵なら小さすぎて作れない(;_;)
[fukanju] なるほど。銀佳さんが調理実習で使うのだな。>天使の卵
[soutou] せっかくだからオムライスにしよう
[soutou] それで探しまわっているのか(w
[fukanju] 納得のいく解決(爆)
[soutou] 調理実習の時間に
[soutou] 究極対至高の対決があるのだろう(ぉぃ
[sf] 悪魔の卵VS天使の卵
[soutou] 悪魔は卵って感じじゃないにょ(w
[sf] 審査員はルルイエ在住の(以下略)
[fukanju] (^^;
[soutou] あのひとなんでもおいしそうにたべちゃうよ(w
[soutou] 異次元在住の(省略)さんや、フォマルハウス星在住の(省略)さんも呼んで
[soutou] 通訳は、アラブ人のあぶどーるさん。
[fukanju] (^^;;;
[sf] ばっちしだ
[soutou] そんな中
[fukanju] 高校の調理実習に来るの?(爆)
[soutou] ぎんちゃんが料理すんの?(w
[fukanju] (^^;
[sf] 異化作用炸裂だ
[soutou] ふむ
[soutou] めしー
[soutou] またねー
[fukanju] いてらー
[fukanju] でわー
07:48:53 ! soutou (ダゴンのまるやき)
[fukanju] ダゴン三兄弟 …………
[sf] わはは
[Saramari] 私も関西ごーごーだ
[sf] いってらー
[fukanju] いてらー
07:55:57 ! Saramari (冬眠の時期って、いくらでも寝れるよね?)
[fukanju] そしてテレホが終わり。
[fukanju] 常時接続者達の朝がやってくる。
2000/02/25 08:00:00
[fukanju] ころころころ・・・・
[sf] くすくす
[fukanju] むぅ。最高気温が下方修正されている………
[fukanju] さむさむ
[fukanju] >天気予報を見てた
[fukanju] こんころん・・・(ぽて
[sf] つんつん
[fukanju] ころ・
[fukanju] (しーん)
[sf] しゅー
[sf] めしめし
08:30:46 sf -> sf_away
[fukanju] いてら〜
08:40:56 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:59:17 sf_away -> sf
[sf] ざばざば
2000/02/25 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] ぐぅ。
[sf] いかがなされました
[fukanju] 作業してたら、サーバが、HDDにアクセスし損なって自動再起動したのだった(^^;;;
[fukanju] >fukaLog98君落ちた
[sf] (;^^)
[fukanju] いい加減寿命だからなぁ〜>HDD
[fukanju] 早いところ、新サーバに移行しないとならん(^^;;;
[sf] なむなむ
[sf] うーHDD買わないとなぁ。
[sf] 圧縮とかでごまかすのもそろそろ限界だ
[fukanju] HDDは消耗品ですしのぉ(なむなむ
[sf] んむんむ
[fukanju] まー、HDDなら、最近はそれほど高くもないですしな。
[sf] 今月はクレジットローンの返済があったのだった(げはげは)
[sf] なむなむ
[fukanju] なーむー
[sf] ローンしてローンを返済(くるくる)
[fukanju] げふげふ
[sf] いつかは金を貸せるがわに(おい)
[fukanju] (^^;
[fukanju] さいきどー
09:50:21 fukanju -> fukaRboot
09:56:41 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] ぐみ
2000/02/25 10:00:00
2000/02/25 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:19 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Shin-ya] おは〜
[Shin-ya] 今日もこんな時間から起きてる私(w
[Shin-ya] 外見たらむっちゃ積もってる(^^;
[sf] なむなむ
[Shin-ya] そしてスタッドレス三男に貸してるため車で外出もできず(うぐぅ)
[sf] あらら
[Shin-ya] というわけで、夕方のバイトまで暇を持て余してる次第です(w
[sf] なるほろ
[Shin-ya] 大津の和光電気閉店セールだから行きたかったのに(w
[sf] ・ログ整理する
[sf] ・エピソードを書く
[sf] (おい)
[sf] あらら
[sf] 閉店するのか
[Shin-ya] 全面改装とか言う話だけど
[Shin-ya] この雪なら客足も少ないと思って、昨日から狙ってたのに(w
[sf] あはは
[Shin-ya] そして三男達は、卒論の発表会聞きに行ってるから借りれない(w
[sf] なむなむ
[sf] 来年度は卒論ですか
[Shin-ya] 彼らはそうですね
[fukanju] おはよー
[Shin-ya] おは〜
[Shin-ya] とりあえず、お金無いから、売ってないものオークションに出品してみよう(^^;
[fukanju] そうか〜卒業か〜
[fukanju] わたしより早く(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、院行くから後2年くらいはこのまんまじゃないかと(笑)
[fukanju] にゃる(笑)
[sf] わはは
[sf] なんで語り部には院に行く連中が多いのだろう
[Shin-ya] なんでだろうねえ
[sf] まあ、頑張ってみんな専門家になってくれい
[sf] という感じだのう
[sf] 文系の専門家が足りないな〜(おい)
[fukanju] (^^;;;
[sf] 専門家に金を払って設定を書かせる(ぐぐっ)
[sf] 萌え萌えだね(おい)
[fukanju] にゃははは(^^;
[sf] まああれだ。みんな専門分野をいかして活動に参加してくれるといいのう。とか書いてみる。
[sf] #もの書き でも似たようなこと書いたが。(;^^)
[fukanju] (^^;::
[sf] 既に人生のかなりの時間を投じてきたわけだし、なにがしかの成果を得るというのは良いものではなかろうか。とかか書いてみる(おい)
[fukanju] あははは
[Shin-ya] にゅ〜、オークションの出品完了〜
[sf] おー
[sf] おつかれー
2000/02/25 11:00:00
[Shin-ya] 後一つは写真撮って終わり〜
[fukanju] をー
[Shin-ya] さて、夕方までの時間の潰し方を考えよう……(^^;
[sf] 昨日の#HA06のログを処理してエピソードを(爆)
[Shin-ya] じゃあ、それしとこう(^^;
[Shin-ya] ていうか、あれ、まだ続くんじゃなかろうか……(^^;
[sf] あはは
[sf] まあ、ぼちぼちな
[Shin-ya] まあ、だらだら編集しよう(^^;
[Shin-ya] 外がこの天気じゃ車いじれない(^^;
[sf] 前処理してメールするからしばらくお待ちあれ
[Shin-ya] あい〜
[sf] ざばざば
[sf] メールした
[fukanju] #ちと離席〜
11:12:22 fukanju -> fukaYoji
[sf] 不観樹四時
[sf] 不観樹24時(おい)
[Shin-ya] げふん(w
[Shin-ya] さて、メール受け取ったんで、朝飯兼昼飯でも作るために落ちます〜
[sf] であであー
11:14:25 ! Shin-ya (……もう見ることはないと思ってたのに……(苦笑) え、何って?雪だよ……(苦\xBE)
[sf] (;^^)
11:35:42 fukaYoji -> fukanju
[fukanju] さむさむさむ
2000/02/25 12:00:00
12:36:36 + miduki(~fukanju@st4.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:40:53 miduki -> fukaDairi
12:54:27 ! LuriAway (EOF From client)
12:55:47 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
12:55:54 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
12:59:34 fukaAway -> fukanju
12:59:46 ! fukaDairi (CHOCOA)
2000/02/25 13:00:00
[fukanju] サーバ再起動終了♪
2000/02/25 14:00:00
14:03:26 + miduki(~fukanju@st4.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:03:42 ! LuriAway (EOF From client)
14:04:01 miduki -> fukaDairi
[fukaDairi] もう一回再起動〜
[fukaDairi] >さーばくん
14:05:02 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
14:06:04 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
14:12:18 fukaAway -> fukanju
14:13:21 ! fukaDairi (CHOCOA)
[fukanju] ほむほむ
[sf] みー
[fukanju] (ごろごろ
[fukanju] うーむ………何で今頃眠くなってくるのだろう…………(^^;
2000/02/25 15:00:00
[sf] ねむねむ
2000/02/25 16:00:00
[sf] ねむいねぇ
16:29:19 sf -> sf_away
2000/02/25 17:00:00
17:10:23 sf_away -> sf
[fukanju] ころころ
[sf] ねてた?
[fukanju] いあ
[fukanju] お買い物〜
[fukanju] HDDの増設やら。
[fukanju] パワーマックG4やら。
[fukanju] 色々と購入するのに付き合ってきました(爆)
[fukanju] なんか金銭感覚が麻痺してくるな………(^^;
[fukanju] >けんきう室の買い物
[sf] (;^^)
2000/02/25 18:00:00
18:00:07 + Lurimu(~lurimu@pc198058.tokyo.jcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
18:00:33 + Lurimu(~lurimu@pc198058.tokyo.jcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[fukanju] おっかえり〜
[Lurimu] ただいま〜
18:03:36 ! Lurimu (spread your wings!)
18:04:15 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] へーんしん♪
[sf] (;^^)
[fukanju] (笑)
[Lurimu] ……ねーねー
[Lurimu] 読書中毒治す方法ない?(汗
[fukanju] 治す方法を、わたしとsfさんに聞くのは間違っているよーな(爆)
[Lurimu] 確かに(苦笑)
[sf] んむんむ
[Lurimu] テスト前だというのに授業中も読みつづけずにはいられない(ぉぃ
[sf] 最近読書量が減ったねぇ、とかいいながら
[sf] 月に六十冊くらい読んでたりとか
[sf] そんなのに聞くのは間違っている
[Lurimu] いあ、ここ数ヶ月で銃数冊しか読んでなかったら
[Lurimu] 反動がきちゃったみたいで(汗)
[sf] あららん
[fukanju] (^^;
[fukanju] 最近の読書量………うーん。月に50冊ぐらいかのぉ………(^^;
[Lurimu] 一日四冊読んでも足りないよう(ぉぃ
[Lurimu] ……これも現実逃避なのだろうか(とーいめ
[fukanju] 心が濫読を求めているのです(笑)
[sf] にやはは
[sf] 今月……んー何冊よんだだろう
[fukanju] 買った本は少ないのぉ(ぐぅ
[Lurimu] んー
[fukanju] 10冊行ってないもんな(汗)
[Lurimu] 銀佳から借りまくってる
[Lurimu] 日に2〜4冊ずつ借りてるなあ(ぉぃ
[fukanju] (^^;
18:20:12 sf -> sf_away
[sf_away] ぐう
[Lurimu] ほえ?
18:28:48 ! sf_away (Leaving..)
18:30:05 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ほみ?
[fukanju] おかえりでし
[Lurimu] おかでし
[sf] ちとircdの設定いじろうとしてたのであった
[Lurimu] ほえー
[fukanju] ふみ(^^;
18:36:10 + ko_iti(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] やー
[ko_iti] ゆうゆう
[Lurimu] よるよる
[fukanju] ゆうぐれ〜
[sf] さくさく
[ko_iti] あー
[ko_iti] しあわせになりたい
[Lurimu] しあわせってなんだろー
[ko_iti] わかんない
[sf] みずからに自信を持つこと
[sf] 不幸を見ないこと
[sf] 満足があること
[ko_iti] 全部ないや
[sf] ないと思いこむと不幸になる
[sf] 自己憐憫は優越感の裏返しだ
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 優越感なんてなにもないぞ
[sf] 私は正しい。みんな間違っている。とか。
[sf] 私は世のなかを正しい目でみることができている。ほら、こんなに駄目なところが目に見えるじゃないか。とか。
[ko_iti] 世の中うさげだ、とか。
[sf] 自分は自分の悪いところを自覚している。ほかの連中は自覚していない。とか。
[sf] そういった認識は優越感のあらわれの一つですな
[ko_iti] 誰も自分を認めてくれない、とか。
[sf] 自分は正しいのに〜とかか
[sf] 自分は不幸である、これこれの理由で。こんなにきちんと理由づけられるわたしって偉い。とか。
[ko_iti] さー
[sf] なむなむ
[ko_iti] しかし、優越感だとしても幸せな気分には成らないけどね
[sf] 十分な能力があれば、どんな状況にも生きることへの絶望を見いだすことができることであろう。その逆もまたしかり。
[sf] 自分が幸せでないと思いこんでいるというのは、そう思いたいのであって、現実逃避の一種なんだろう。とか。
[ko_iti] うぐぅ
[sf] まあ、わかったからといって精神を自分でコントロールできるかってと、そうもいかんが。
[ko_iti] そうもいかん
[ko_iti] 精神科もきものちようではなおらん
[sf] なむなむ
[sf] 洗脳で救ってもらおう
[sf] (おい)
[ko_iti] さー
[ko_iti] 「洗脳されていない人間なんていないんだよ」
[ko_iti] だから洗脳では救われない
[sf] うんうん
[sf] いあいあ
[sf] 救われないという信念で自己洗脳済みなのだろう
[ko_iti] ばーさすいまじねーたー
[sf] ふみゅう
[sf] こういうネタを創作に組み込むと
[ko_iti] 飛鳥井先生の所に相談に行こう
[sf] なんとなく読んで偉くなったような気がするので素晴らしい
[sf] のかも知れない
[sf] 今後の研究課題だな
[ko_iti] うぐぅ
[sf] まあ、文学には、ひとの心を動かす力があるからね。
[ko_iti] うむ
[sf] たった一冊の本で人生が変わるのは良くあることだ。
[ko_iti] 感動とは英語で動かすと言う
[sf] 幸せとはなんだろうか。テーマだねぇ。
[ko_iti] なんだろうねえ
[sf] なぜひとは不幸だと思い続けるのか。とかな。
[sf] 結論かさくっと出るとか、結論を押しつけるのでは、いまいちだろう。
2000/02/25 19:00:00
[sf] 悪戦苦闘してかんがえていく。それをドラマとして構成するのだ。
[ko_iti] あぐぅ
[sf] 悩むことのあるものは幸いである。
[sf] 考え、それを放しにするための基礎があるということだからである。
[sf] ……少なくとも、自動的に反応してこんなことを書いているような人間なよりは、悩んでる人間のほうが物書きとしては有用なんじゃないかと思ったりして。
[ko_iti] まーねー
[ko_iti] ネタがたくさん出てくる
[ko_iti] なんか書きたいなあ
[ko_iti] 自己表現としての創作
[sf] 自己治療としての創作
[ko_iti] うぐぅ
[sf] なに、成果が出れば動機なんてなんでもいいさ。
[ko_iti] まあ、ね
[fukanju] (^^;
[sf] そう、たとえ。自慢したいとか、自分の意見を押し通したいとか、おつむの良いところを見せつけたいとか、あいてをへこましたいとかが理由であってもね。
[sf] 成果さえ出れば別に良いや。
[ko_iti] 成果さえ出ればいいのさ
[sf] 出ればね。
[sf] 成果さえ出ればいいんだ。うんうん。
[fukanju] 精神的な充足感も成果の一つであるし。
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 作品は完成させないと意味がないかも知れない
[fukanju] 楽しんだという想い出もまた成果の一つである。
19:21:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-211.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] と、思うと気分は結構楽になるのだ(笑)
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] やほたまにゃ
[BallMk-2] みゅ
[ko_iti] ゆうう
[sf] わずかな積み上げも喜びに転化できれば
[sf] いろいろと好転するんだろう
[BallMk-2] 人それを「良かった探し」と言う……(なぞ)
[fukanju] 素直に「オフ会で鍋やって面白かった」とは自然でよい(爆)
[ko_iti] いいなあ
[fukanju] 京都まで鍋しに来る?(笑)
[Lurimu] いきたいなー(ぉぃ
[ko_iti] 失踪して行こうかなあ
[ko_iti] 車で行くとしたら、どうなるかな?
[fukanju] 何キロぐらいだろ?
[ko_iti] 霙の街白夜は行っているな
[fukanju] 700kmぐらいか〜
[ko_iti] うーむ
[fukanju] 高速飛ばせば10時間かからんでしょー(笑)
[ko_iti] 10時間とは、すごい時間だ
[ko_iti] 今まで2県以上突っ切ったこと無いしなあ
[fukanju] がーん
[BallMk-2] 今までに……神奈川から青森までは走ったことある
[BallMk-2] 神奈川から京都まで、自転車で走ったこともある(w
[ko_iti] あぐぅ
[fukanju] その逆を走りました(^^;
[fukanju] >京都から東京まで
[BallMk-2] ふふふ……流石ふかにゃ……只者ではないな(笑)
[ko_iti] 足が痛くなりそう
[fukanju] 足は………最初の二日間ぐらいだよー>痛いの
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] 足よりも、掌の皮がすりむけるね〜
[fukanju] 手袋は必須だ。
[ko_iti] あぐぅ
[BallMk-2] 私は……腰が痛くなった(笑)
[sf] なむなむ
[ko_iti] 高速バスを使えば往復18800のようだ
[fukanju] 18切符なら、往復5000円だぞ〜
[ko_iti] 所要時間9時間30分か
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] こうちゃって、何処に住んでるんだっけ?
[ko_iti] 佐賀県
[ko_iti] 山の中
[sf] 最近増えつつある北部九州組だ
[fukanju] 北部九州組………九州オフはしないのだろーか(爆)
[ko_iti] ふかにゃくる?
[sf] 全員集まればけっこうな数になるとは思うけどね
[fukanju] すぐには無理だが、いつかは顔を見に行かねばなるまい(爆)
[ko_iti] うぐぅ
[fukanju] 流石に、春は、北陸東北回って関東寄ってと日本を半周するので………(^^;
[ko_iti] さすらいひとめ
[ko_iti] 東北か
[ko_iti] かけるん虐めてきてね
[fukanju] (^^;
19:44:19 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[Lurimu] おーい
[sf] 愛情表現だね
[fukanju] (^^;
[sf] 愛は大切です。はい。
[ko_iti] 愛は欲しいなあ
[ko_iti] るりるい、愛いらんか?
[Lurimu] んー、ほしいねえ
[Lurimu] 結構もらってるけどね(^^;;
[sf] 大安売りだ
[ko_iti] 愛だよ、愛
[sf] 愛のある生活£しよう
[fukanju] (^^;
[ko_iti] おなかすいたなあ
2000/02/25 20:00:00
[sf] 愛に飢えていますか
[ko_iti] 飢えています
[ko_iti] がうがう
[sf] いつも受けている愛は忘れやすいからなあ。
[ko_iti] あーいー
[sf] 愛は失ってからもらっていたことに気がつくものなのですな。
[ko_iti] 無くなったときに気が付くのだ
[sf] 悲しいことです
[ko_iti] 幸せとは実感しにくいものだな
[ko_iti] 哀しいね
[sf] 幸せはそれを幸せだと理解しないと見えないのですな。
[sf] だから、失った後だと「かつてあった」ことに気がつきやすい。
[ko_iti] かなしいね
[sf] 急に得ると「いままでなかった」ものだから、わかりやすい。
[ko_iti] おちますみかん
20:11:06 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] では〜
20:24:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-143.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] おかとーさま
[BallMk-2] ただん
[BallMk-2] うーみゅ……
[sf] ころころ
[fukanju] おかえり〜
[fukanju] (遅
20:45:02 + soutou(~soutou@kusatu3-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
20:45:03 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-247.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] また一行で由摩ちゃんがヒマしておる(w
[BallMk-3] みゅっ
[BallMk-3] んむ
[hari] しょうがないなぁ
[BallMk-3] まー
[hari] からかいに行こう
[soutou] からかいにいった(w
[BallMk-3] 最近、ろくにEPにも出てないのて、暇を持て余しているのだろう……
[soutou] おや?
[soutou] 今日は何故か3号だ(w
[BallMk-3] ふむ
20:52:44 BallMk-3 -> BallMk-2
[BallMk-2] むー
[soutou] む?
[BallMk-2] 変形完了(なぞ)
[soutou] バージョンダウンしている(w
[hari] ふむ
[soutou] まあ必ずしも型式があがれば強くなるわけでもないし(謎)
[soutou] 零戦とか。
[BallMk-2] んむ
[soutou] というわけで
[soutou] しばしファンタジーの世界に旅立ちます
[soutou] またー
20:59:04 ! soutou (EQEQ)
[BallMk-2] ういー
2000/02/25 21:00:00
21:00:15 Lurimu -> LuriEat
[LuriEat] ごはん〜
[fukanju] いってらっしゃい〜
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] いってらー
[fukanju] ふぃふぃ。
[fukanju] やっと仕事が一段落…………と思ったら。
[fukanju] スーパーがもう閉まっている……………(T_T)
[BallMk-2] がーん( ̄∇ ̄;)
[fukanju] ほろほろ
[BallMk-2] さて、前野くんもからかったことだし、そろそろ落ちるか
[BallMk-2] ではー
21:15:40 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
21:16:43 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] ただいまでし
[fukanju] おかえり〜
21:21:48 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはしんにー
[Shin-ya] ちゃわ、妹
[Shin-ya] う〜ん、お腹すいた
[fukanju] ちゃわん〜
[Shin-ya] ちゃわ〜
[fukanju] (笑)
21:26:47 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:26:50 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[fukanju] おかえり〜
21:27:35 Shin-ya0 -> Shin-ya
[Shin-ya] いきなり落ちた(^^;
[fukanju] (^^;
[Lurimu] おか〜
[Lurimu] ……いきなりじゃない落とされかたってあるのだろーか(ぉぃ
[Shin-ya] なんとなくわかる時はあるよ(w
[fukanju] 真綿で首を絞められるようにじわじわと落ちるとか?(ぉ
[Shin-ya] web巡回してる時にめちゃめちゃ重かったりしたら、「あ〜、くるかな〜」みたいな感じで(w
[Shin-ya] モデムだから特に(w
[fukanju] あー。PHSで繋いでいるときも判るのぉ(^^;;;
[Shin-ya] にゅ〜
[Lurimu] みゅ〜?
[fukanju] みょん
[Shin-ya] う〜ん、さしいれが来ない(w
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ほえ?
[fukanju] 差し入れ待ち?(笑)>腹減った
[Shin-ya] うん(笑)
[Shin-ya] 自分で作ってもいいけど、もって来てくれるから、待とうかなと(w
[Lurimu] 、、、、、、、
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 今日はスパゲティでも作ろうかと思ったけど、予定変更になりました(w
[fukanju] にゃる(^^;
[fukanju] ……………今夜の夕ご飯、どーしよーかのぉ。<考えてない
[Shin-ya] 昼間はほうれん草のオムレツ作ったんで、野菜は取ってるし、まあ買って来てくれるさしいれでもいいかなと(笑)
[Lurimu] …………(じとーっ)>ふかにゃ
[fukanju] (汗)
[Shin-ya] (w
[fukanju] スパゲティーでも茹でるかな(^^;
[Shin-ya] 麺だけだと、るりるりの視線が痛いかもしれませんよ(w
[Lurimu] なにそれー
[fukanju] スパゲティーを茹でて。卵もあるからてきとーに絡めて。
[Lurimu] …………
[Shin-ya] いや、不観樹さんの茹でるって、ほんとに麺、塩でゆでるだけかと思ったから(w
[Lurimu] 「すぱげってぃー・かるぼなーら」は却下ね
[Shin-ya] ほら(w
[Lurimu] (きっぱし)
[hari] カルボナーラでもないよ
[fukanju] …………あんなにこった料理は作れません(汗)
[Lurimu] いあ、ちがくて
[hari] チーズもベーコンも使わないし
[Lurimu] ソードさんのEP、、、
[Shin-ya] とりあえず、今日はホワイトソースと鮭で食おうと思ったんだけどね(w
[Shin-ya] <俺は
[fukanju] 冷凍野菜をコンソメスープにぶち込んで、卵入れて一煮立ちさせたのに、茹でたスパを突っ込んでスープスパにするとかも考えたが。
[Shin-ya] ありな気も(w
[fukanju] 料理に名前を付けようという試みはかなり昔から捨てている…………
[Lurimu] ぴたっ
[Shin-ya] ぬぉっ、さしいれがゲーセンで足留め(爆)
[fukanju] をーい(^^;
[Shin-ya] 司令、補給物資が敵UFOキャッチャーに攻撃を受けてます(爆)
[fukanju] (^^;;;;;
[Shin-ya] 俺の飯〜(TーT)
2000/02/25 22:00:00
[fukanju] 補給物資が………(^^;
[Lurimu] (笑)
[hari] くくく
[fukanju] ハリにゃの陰謀だったのか(爆)
[Lurimu] ……ハリにゃ怖い(笑)
[hari] そうかい?(微笑)
22:06:50 Lurimu -> LuriFuro
22:06:58 + theta(~jbe00525@kyto1601.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LuriFuro] お風呂〜♪
[Shin-ya] いってら〜
[fukanju] いってらっしゃ〜い
[fukanju] こばわ〜
[Shin-ya] う〜ん、いつの間にか、新しい車のオーナーズクラブに入ってしまっている(爆)
22:08:04 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.36) to #kataribe
[Shin-ya] やはり、同じマンションで、関西支部のえらいさんと同じ車に乗ってるところを鉢合わせしたのが運のつきか(爆)
[sf] あはは
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] るりるりはまたお風呂なのか
[fukanju] わるん
[LuriFuro] 今から入るんだいっ
[LuriFuro] んでは〜☆
[fukanju] ごゆっくり〜(笑)
[Kakeru] 寝るなよ〜
[Shin-ya] #掲示板に目撃書き込みされたら、参加しないわけにはいかないよなあ(^^;
[Shin-ya] #目立つだけにもう悪い事できない(爆)<してないし、するつもり無いけど(w
[Shin-ya] 良かった、補給物資が移動を開始した(w
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
22:24:36 LuriFuro -> Lurimu
[Lurimu] ただいまでし
[Kakeru] おかえり
[hari] おかえり
[Kakeru] きれいにゆであがったね
[Lurimu] ゆであがってないもん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ……
[Shin-ya] おか
[Kakeru] こうしてるりるりはみかんちゃんに食(略)
22:27:43 + Ryujin(~Hikaru@ppp13-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] げしげしげしっ
[Lurimu] >るんるん
[Kakeru] あうあうあう
[Lurimu] こんばんは〜
[Ryujin] こんばんわ
22:29:26 + soutou(~soutou@kusatu3-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ryujin] こんばんわ
[Lurimu] こんばんは〜
[fukanju] ども〜
[soutou] むう
[sf] ちあ
[soutou] 一行のほうで
[soutou] 前野氏との友好度が低下しておる(w
22:33:06 Shin-ya -> Shin-eat
[Shin-eat] 補給物資到着(w
[soutou] 到着って(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ふふん
[Kakeru] まえのくんのやさしさはおんなのこせんようです(嘘)
[soutou] 今日は既に
[soutou] ベルギーワッフルを用意してあるから
[soutou] 困らない(w
[fukanju] てなわけで。
[fukanju] わたしも家に帰って何か食べて寝ます〜〜〜
[Kakeru] わっふるわっふるー
[fukanju] おやすみ〜
[Kakeru] おやすみかん
22:34:47 fukanju -> fukaAway
[Ryujin] おやすみなさいです
[soutou] おやすみー
22:37:23 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[Kakeru] るりるりがるりねになってしまった
[Ryujin] おやすみなさいです
22:38:38 soutou -> sou_waffl
[sou_waffl] ばくばく
[Kakeru] 総統閣下が茜になった
[hari] Waffen-SS?
[sou_waffl] べるぎーわっふるはうまいのう
22:41:58 sou_waffl -> soutou
[soutou] くったくった
[Kakeru] 練乳蜂蜜砂糖かけわっふるをぷれぜんと
[soutou] そんなものはだめだ
[soutou] プレーンでないといかん
[hari] ち、武装親衛隊ではなかったのか
[Kakeru] だめなのか
[soutou] ベルギーは大独逸の領土である(ぉぃ
[soutou] 駄目です
[soutou] プレーンでないと邪道です
[Kakeru] うーむ
[soutou] 練乳蜂蜜砂糖かけわっふるなど
[soutou] 粛清の対象です
[Kakeru] きゅぅう
[hari] 粛正かよ
[soutou] ううむ
[soutou] でも隠れて本人が食うのだ
[soutou] 特権ばんざい「
[Kakeru] ぎゅう
[Kakeru] くーでたーだっ
[Kakeru] 革命だっ
[Kakeru] ひえらるきーはんてんだっ
[soutou] パンがなければベルギーワッフルをお食べ!
22:52:53 + so_do(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
22:53:21 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:53:40 + Kakeru1(~Kakeru@160.29.3.36) to #kataribe
[soutou] おかー
[Kakeru1] うぐぅ
[Kakeru1] 蹴られた
[Kakeru1] 陰謀だにょ
22:55:05 Kakeru1 -> Kakeru
[soutou] ゲシュタポはぜったいだにょ
[so_do] ふふふ「
[soutou] ううう
2000/02/25 23:00:00
[soutou] 人間はなんて酷いんだろう <たぬき合戦鑑賞中
[so_do] ん?
[so_do] ああ、平成たぬきか(笑)
[Kakeru] 平成ねこみみ合戦にゃんにゃん
[soutou] だだだだだだっ(一斉掃射)
[Kakeru] うぐぅ
23:02:39 ! theta (No route to host)
23:02:45 + sasi(~sasi@ppp04-433.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
23:03:39 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.36) to #kataribe
23:03:45 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[sf] よー落ちるのう
[so_do] 不安定ですね
23:08:44 Kakeru1 -> Kakeru
[soutou] おかー
[so_do] おかえりなさい
[Kakeru] うぐぅ
[hari] ぐるる
[Kakeru] きあいをいれておちないようにしよう
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーみみー
[Kakeru] ねこーみみーめいどーっ
[soutou] ヒドイ話だ、ううう(泣)
23:11:10 + Onomoto(~ask@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[Ryujin] こんばんわ
[Onomoto] そして今日も既に眠い(笑)
[soutou] 健康だ(w
[sf] うー
[sf] まぐまぐー
[sf] また落ちてやがる
[sf] まあいいか
[soutou] うう、たぬきー(号泣)
[sf] どうせ無料版の配送は明日の20時だ
23:17:42 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] こんばんわ
[sf] おやすみ
23:19:57 sf -> sf_away
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Ryujin] おやすみなさいです
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] みんなねてしまった
23:20:44 Ten-Rou -> Ten_Bath
[soutou] おきておる
[Ten_Bath] 潜ってきます
[soutou] 違うぞ(w
[Kakeru] るりるりもふかにゃも御大も寝てしまった
[sasi] 瑠璃とふかにゃと御大は同格なのか(^^;;;
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] かけるんがおきているとみんなねて
[Kakeru] かけるんが朝早く起きるとsfさんが8時寝になっている(ぐぅ)
[soutou] 気のせいだろう
[sasi] (笑)
[soutou] 考え過ぎである(w
[soutou] 可能性としては
[hari] にゃ
[soutou] 時差とか(w
[sasi] 運が悪い(^^;;;
[hari] ふぅ
[hari] 夜食を作ってこよう
[Kakeru] わーい
[Kakeru] めぐんで
[sf_away] 眠いのだ
[sf_away] すまんのう
[soutou] たぬきを殺す奴は粛正な
[soutou] 今決めた(w
[sf_away] 日報が早めに片付いてれば
[Kakeru] たぬきたちはみかんちゃんに(以下自粛)
[sf_away] 仮眠取るなりしたんだけどねえ。
[sf_away] ぐうぐう
[soutou] ううう
23:25:54 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] すやすや
[Kakeru] がんばってねるのだ
[soutou] 事実ならみかんちゃんでも粛正……(苦渋)
[soutou] こんばんわ
23:26:21 + kyokutai(~kyokoutai@p040.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[toyolili] ぎゅー
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 寝る前の密かな楽しみです(謎)
[Ryujin] こんばんわ
23:28:04 Shin-eat -> Shin-ya
[soutou] おかー
[Kakeru] にせみかん:「えーん(TT)]
[kyokutai] #車載コンピューター計画(不)発動中です(謎)
[hari] みかん:「みかん、そんなことしないもん…(ぐすぐす)」
[kyokutai] もにか:「?}
[soutou] うそつきー >かけるん
[hari] みかん:「かけるおにーさんなんか、きらいっ」
[so_do] 美都:「かけるさんがいぢめてる……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。いじめてないよ」
[kyokutai] もにか:「……みかんちゃあ?」
[Kakeru] かける:「ごめんよ(なでなで)」
[soutou] 平田:「かけるんがいい加減なことを言うからだ。」
[kyokutai] もにか:「(こくこく)」<わかってない
[Onomoto] #燃調でもさせるんだろうか?(笑)>車載コンピューター
[hari] みかん:「やっ!」(よける)
[so_do] 美都:「みかんちゃん、かけるさんも、謝ってるし、許してあげよ……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ(TT)」
[kyokutai] #MP3演奏専用(爆)
[hari] みかん:「(ぐすっ)いつもいじわるなんだもん。きらい(ぐすぐす)」
[soutou] #おとなしくケンウッドのプレーヤーをのせれば(w
[Onomoto] #MP3+カーナビとして使えるんだよなぁ
[Kakeru] かける:「うぐぅ。きらわれてしまった」
[kyokutai] #それもそうだ(笑)<車載
[Shin-ya] #モバギが乗ってるから一応車載コンピューター(爆)
[Shin-ya] <俺の車
[kyokutai] #ええな〜
[kyokutai] もにか:「……きらぃい?」
[soutou] 平田:「幼児虐待だな。重犯罪だぞ、かけるん。」
[Onomoto] #現状ではカーステどうにかせねば(T_T
[soutou] #CDプレーヤーを載せねば… <己
23:32:57 + HISASI(~chocoa@chfu0708.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] もにか:「(よおじはんじゃい……なにしょれ?)」
[soutou] こんばんわ
[HISASI] ぽけもそー
[kyokutai] ばんわ〜
[Ryujin] こんばんわ
[kyokutai] ぽけもそそ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] かける:「ぎゃくたいしてないよー」
[kyokutai] もにか:「(ぎゃくちゃい……?????)}
[soutou] 平田:「迂闊な一言が、子供の心を傷つけるのだ。(うんうん)」
[hari] みかん:(ぐすん)
[Kakeru] かける:「うぐぅ(TT)」
[kyokutai] もにか:「みんあないちった……(もにかちゃあもかなちくなっちく)」」
[hari] みかん:「かけるおにいちゃんなんかきらいっ(ぎゅっ)」
[hari] SE:たたたたた〜
[hari] もにか抱っこしてどっかいっちゃう)w
[soutou] #誘拐?(w
[kyokutai] もいか:「みかんちゃあ〜……いっちた……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ(TT)」
[kyokutai] #あう
[soutou] 平田:「ふむ。あの喋るぬいぐるみは誰のだったかな?」
[kyokutai] もにか:「びくっ」
[kyokutai] もにか:「((汗))」
[soutou] 誘拐されてるのに聞いてるのか(w
[kyokutai] もにか:「(……ちとまえでちゃべっちた(汗))」
[kyokutai] もにか:「(おにーちゃんにおこりゃれりゅ〜(汗)(汗))」
[soutou] しかし
[soutou] どんどん嫌われておるな(w
[hari] 本体かけるんよ、いちおう
[Kakeru] そのうち煖にまできらわれるんだ
[kyokutai] 被害妄想……ではないのか……(汗)
[soutou] 平田:「世をはかなんで自殺するなら手を貸しても良いぞ。」 >かけるん
[kyokutai] #どーにでもとれる発言(滅)
[soutou] 煖って(w
[soutou] 平田は別に何もしてないじゃないか(w
[kyokutai] もにか:「(ぬいぬいのふりぃぃぃ〜(汗))}
23:46:54 so_do -> so_do_slp
[hari] ふむ
[kyokutai] #もにか:「おやちゅみなない」
[hari] 煖に嫌われる…
[hari] よほどだな
[hari] おやすみ〜
[Kakeru] うむ
[soutou] おやすみー
[soutou] ううむ
[kyokutai] おやすみみな見
[soutou] 前野を撃つ、みかんを撃つ、煌を撃つ、煖を撃つ……いずれか、もしくは全てをやれば
[soutou] 嫌われるな。(うんうん)
[soutou] 怖いからやらんけど(w
[kyokutai] その前に滅殺されそうだな(滅)
[soutou] 骨ぐらい残ればいいほうか(w
[hari] そんなぁ
[Kakeru] 存在から消滅
[hari] そんなヘマはしませんよ(にこにこ)
[soutou] しないように注意していても
[kyokutai] 今さらっと恐ろしい言葉を聞いたような……(汗)
[soutou] おこってしまうのがヘマです
[hari] まぁ、そうだね
[soutou] 誰もサイコロの目を操作できません(w
[hari] まぁ、残った骨を始末すれば良いさ
[kyokutai] また……
[kyokutai] 耳をふさごう
[soutou] ふふふ
23:52:35 + mimimi0(~izumi@plk1-58.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] もにか:「(ぽふ)」<耳をふさいだ
[hari] さて、物騒な話はこのくらいにして
[mimimi0] みぃ
[soutou] 君子危うきに近寄らず(w
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] おーばんわ〜
[Ryujin] こんばんわ
[mimimi0] こんばんわ
[kyokutai] もにか:「みみおねーちゃま〜(ひしっ)」
[mimimi0] 明日がお休みなのでごきげんさんなのです
[kyokutai] #引きずり込み(爆)
[hari] みかん:「みみおねーちゃ〜ん(だきっ)」
23:53:56 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[kyokutai] #明日は自主的にお仕事(滅)
23:54:08 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.36) to #kataribe
[mimimi0] みみん:「もにか〜(げっとだぜー)」
[kyokutai] #ありゃ、おちちゃった(汗)
[kyokutai] おにか:「きゃー(うれしそう)」
[soutou] おかー
[kyokutai] #いかんタイプミス(爆)
[soutou] #おにか(w
[kyokutai] もにか:「きゃー(うれしそう)」
[soutou] #メカもにかはどうなったのだろう(W
[Kakeru1] うぐぅ
[kyokutai] #もにか:「おかえりなない、かえりゅんおにいちゃま(ぺこ)」
[kyokutai] #消えた(爆)<メカもにか
[hari] みかん:(逃)
[soutou] #避けられてるぞ(w
[Kakeru1] うぐぅ。ただいまなのだ
23:56:23 Kakeru1 -> Kakeru
[kyokutai] #いきなりやばそげな空間になったか(汗)
[mimimi0] そんな話は初耳ですぞ(^^;>メカもにか
[kyokutai] #いや、裏で話してたし……(笑)
[soutou] #ですな(w
[soutou] #もにかちゃんの能力を20%うわまわるマシンなのです(w
[Ryujin] 何か調子悪いんで、もう落ちまする
[soutou] おやすみー
[kyokutai] ありゃ
[Ryujin] んでわ、おやすみなさいです
[hari] うつるんですネタか
[mimimi0] おやすみなさいです
23:58:27 - Ryujin from #kataribe (うにとうに)
[kyokutai] #もにか:「おやちゅみなないりゅーじんおにーちゃま(ぺこ)」
[soutou] いや
[soutou] かわいさでは上回らないのです(w
[kyokutai] おや
[soutou] つまりただの無能(w <メカもにか
[kyokutai] もにか自体も無能に近いし(汗)
2000/02/26 00:00:00 end