語り部IRCログ #kataribe 2000-02-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-26をご活用くださいませ。

2000/02/26 00:00:00
[mimimi0] もにかに便利な機能がついてるのもなんだか(苦笑)
[soutou] 筋力と知力で20%うわまわっているのです(w
[kyokutai] 筋力、知力……皆無……(汗)
[kyokutai] で、結局無能
[kyokutai] というはなしなのだ
[kyokutai] もにか:「(じたばた)」
00:03:36 + HISASI(~chocoa@cs1y137.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[mimimi0] おかえりなさい
[HISASI] だだ
[kyokutai] #もにか:「おかえりなない、ひさおねえちゃま」
[hari] かけるんがいぢめたー
[Kakeru] こそこそ
[mimimi0] なにがなんだか
00:07:23 mimimi0 -> mimimi
[hari] みかん:(ぐすぐす)
[kyokutai] #をを、本物になった(謎)
[soutou] 平田:「ううむ、これはまずいぞ。かけるん。」 <スコープで様子を見ている(w
[mimimi] #試作型の零がとれたのです
[soutou] #いままでプロトタイプだったのか(w
[soutou] 平田:「保護者の目に触れる前に手を打ちたまえ。」
00:10:27 fukaAway -> fukaSleep
[mimimi] #前回までのあらすじはどんなだったんだろう
[soutou] #たぬきを食うとかなんとか言ったので
[soutou] #みかんちゃんを泣かせてしまったのです(W
[HISASI] たぬきっておいしーんかい(^^;)
[kyokutai] #そうだったのか(ぽむ)
[soutou] #みかんちゃんは泣きながらもにかを引っつかんで走り去ってしまいました(w
[soutou] ちなみに
[kyokutai] #獣臭いがうまいらしい(謎)>たぬき
[soutou] 平田は見ていただけです
[soutou] 無実です
[soutou] 潔白です
[soutou] #たぬき汁食わせてやるって親戚に言われたことありますが
[kyokutai] もにかはただそこにいただけです
[soutou] #いまだに食ったことが無い(w
[mimimi] #たぬきとの関係がしっくりこない(´〜`)
[hari] 平成たぬき合戦ぽんぽこ
[soutou] たぬき合戦ぽんぽこに感銘を受け
[soutou] たぬきを殺したら粛正って言ったら
[soutou] 以下上記参照
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] そこをうまくきりぬけるのが
[soutou] TRPGの醍醐味と言えよう
[mimimi] ふむふむ
[Kakeru] うぐぅ
[mimimi] かけるんはあいかわらずうぐぅだ
[Kakeru] にょ
[mimimi] それはリュー君のほうが可愛いからダメ
[hari] 前野:「まったく…」
[Kakeru] うぐぅ
[Ten_Bath] にょ?
00:25:12 Ten_Bath -> Trn-Rou
[Trn-Rou] 戻すのを忘れてた...(苦笑)
[mimimi] ひそかに偽者チック
00:27:39 + yuuri(~YUURI14@98AABC43.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
00:28:07 + Cat-Tail(~edw@sendai2-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
[yuuri] ばわですー
[kyokutai] ばわ
00:28:32 Cat-Tail -> Eat-Tail
00:31:02 kyokutai -> kyoku-ner
[kyoku-ner] そろそろねまーす
[kyoku-ner] おやすみみ〜
[soutou] おやすみー
[kyoku-ner] もにか:「おやちゅみなない(ぺこ)」
[mimimi] おやすみなさい(ちゅっ)<分身バージョン(笑)
[kyoku-ner] もにk:「もにかちゃあ、おねむ……(あふぅ……)」
[kyoku-ner] #らっき(笑)
[hari] (笑)
[HISASI] うきゅ、明日は横浜いってくるのだー(^^)
00:36:32 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-04p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[mimimi] 横浜……関西人なので何が名物なのかあまり知らない(^^;
[HISASI] かおかお
[hari] 横浜へ…
[Shin-ya0] ただ〜
[soutou] 中華街? <名物
[HISASI] でっかい観覧車にのりに(笑)
[soutou] 己も関西だからさっぱりわからんわい(w
[soutou] 横浜って
[soutou] 誰か住んでたような…
[hari] いちおう、わし
[Kakeru] きにしたらまけだ
[HISASI] ほー
[soutou] 関東だとは知っていたが
[soutou] 横浜だったとは(w
[hari] でも、ばっちり御仕事
[Onomoto] 俺の従兄弟(爆)>横浜に住んでる
[HISASI] ちうかーちうかー
[soutou] 回転テーブルで……
[mimimi] はりにゃ、ぼく北京ダックがたべたいにゅ(ぐー)
[hari] うぐ
[yuuri] 杏仁ソフトクリーム…じゅるり
[hari] 別に中華街で働いてるんぢゃないぞ
[soutou] にくまん……
[Kakeru] あうーっ。にくまん……
[soutou] 明日は休みか……
[mimimi] ぶたまんとにくまんを対決させてみたいかも
[soutou] 横浜へ…行ける訳がない(w
[soutou] 対決と言うと
[soutou] ぶつけ合うとか
[Trn-Rou] 寝るのら....
[soutou] おやすみー
00:46:16 ! Trn-Rou (今度は小説...でもデータベースの作業やってるだろうな...)
[Kakeru] たいけつどっちのりょうりしょー
[soutou] 個人では無理だな(w <どっちのりょうりしょー
[Kakeru] きゅうきょくのにくまんたいしこうのぶたまん
[soutou] いやだ
[soutou] あいつらうるさすぎ
[soutou] うまけりゃいいんだ
[HISASI] がふがふ
[soutou] むー
[Kakeru] あとらんちす
[yuuri] きゅーお腹すいてきた(爆)
[soutou] 止まりがちですな
00:52:03 ! HISASI (Connection reset by peer)
[soutou] べるぎーわっふる
[soutou] 沢山買い過ぎた
[Kakeru] ……ふとるぞ
[soutou] 一気に全部食うわけではない
[mimimi] なにか話題を提供できればいいのですが、今はとくに無いのですね
[soutou] かけるんが謝りにいく <話題
00:57:43 Eat-Tail -> Cat-Tail
[soutou] おかー
[soutou] 微動だにしない(w
2000/02/26 01:00:00
[mimimi] こちらでもってる話題といっても、赤ん坊ネタとか身内キャラ関係のみで
[soutou] 話題……
[mimimi] 最近思ったこと
[mimimi] sfさんと一緒に伊丹市の美術館に行ったときのこと
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 秘密基地
[mimimi] 見るものすべて
[soutou] 秘密基地!?
[mimimi] 吹利のものに置き換えるという悪い癖がついてました
[Kakeru] もうだめだな
[mimimi] ある意味たしかにね>だめ
[soutou] 駄目言うな(w
[mimimi] まぁ、あれを変換して表現できれば
[mimimi] ダメでもいいかもしれんけどね
[hari] 最近か…
[hari] どうも、行き帰りに
[hari] 戦闘パターンとかを考えてるくらいか
[Onomoto] 活動限界
[mimimi] (^^;
[soutou] 戦いたいらしい
[hari] おやすみ
[Onomoto] 寝ます
[Kakeru] おやすみ
[soutou] おやすみー
[Onomoto] おやすみ〜〜
[mimimi] おやすみなさい
01:09:05 ! Onomoto (なんて健康的なんだろう)
[sasi] おやすみ〜
[yuuri] おやでし。
[soutou] まー
[hari] どうも、そうらしい>戦いたい
[soutou] じゃーまー
[soutou] お仕事するなりなんなり
[soutou] いろいろ戦う方法はある
[soutou] しかし
[hari] みう
[soutou] 何で急に戦いたくなったんだろう(w
[hari] 血の気は、前から多いのだ
[soutou] 初期の頃は
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 確かにそーな感じでしたな
[soutou] 最近は落ちついてきたかと思ったら
[soutou] 血が騒ぎ出したか(w
[hari] ふふふ「
[hari] 血が疼くんだよ
[Kakeru] つきのよにほえるみかん
[Kakeru] もとい前野君
[hari] 前野:「まぁ、最近暇なんで(苦笑)」
[mimimi] 戦いと無縁の分身なので平和なもんだよ(ずずず)
[soutou] 平田は……血が騒がない人だ
[Kakeru] へいわだねぇ(恋愛除く)
[soutou] 騒ぐのは血じゃないから(ぉぃ
[hari] 前野:「要らない事にも頭が回るんですよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「さいきんつかれているんだな」
[mimimi] ふむ
[mimimi] 前野君はつかれぎみ
[soutou] なかだるみ?(ぉぃ
[hari] 前野:「休めば良くなりますよ…」
[soutou] んー
[soutou] でも
[soutou] 休日は基本的にないからなぁ
[soutou] 大変だ
[Kakeru] ねんじゅうむきゅう
[Kakeru] どようていきゅう
01:20:33 + K_DASH(~k_dash@ppp05-230.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] 旅行にでも行かせるか、ほんとに
[soutou] 前野氏が過労気味だから
[soutou] お休みをあげてください(w
[K_DASH] にょ
[yuuri] ばわー
[K_DASH] 了承(笑)
[soutou] おお
[soutou] 許しがでた(w
[hari] じゃあ、旅行に行ってこよう
[hari] どこが良いかな〜
[Kakeru] みんなでいくんだな
[K_DASH] 1週間も休んだらダメダヨ(笑)
[soutou] ベガス?
[hari] がーーん
[Kakeru] みかんや煌煖やちかちゃんや
01:22:35 + mimimi0(~izumi@plk1-39.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 休みじゃないじゃん(w
[soutou] おかー
[mimimi0] ただいまです
[mimimi0] みるとK'さんの姿も
[K_DASH] にそにそ(笑)
[mimimi0] こんばんわ(へへーーー)
[hari] まぁ、二泊三日くらいはゆるして
[K_DASH] 了承(笑)
[hari] どこに行かせようかな〜♪
[soutou] 上海
[Kakeru] 月とか
[Kakeru] 火星とか
[Kakeru] 思い切って冥王星
[mimimi0] 前野君のお休み?
[hari] うむ
[mimimi0] なんだかどこかの山で修業しそうだね(汗)
[soutou] のびのびと修行(w
[hari] 修行なんかしないもん
[soutou] じゃー
[soutou] 温泉でだらだら
[Kakeru] あかほり温泉
[Kakeru] ぐうぜんにも高高生と一緒になるんだ
[mimimi0] しようとしたら、伝説絡みの事件に巻き込まれて
[hari] がーん
[mimimi0] 結局忙しかった、とか
[soutou] どうあっても
[soutou] 休みなしにしたいのだな、みんなは(w
[mimimi0] いやいや、なんとなく
[soutou] でもなんか
01:28:55 mimimi0 -> mimimiHG
[soutou] そういうオチは多かったような(W
[soutou] 風邪ひいても
[hari] 行く場所は霊場で湯治場だから
[soutou] どんどん食わされてたし(w
[hari] 霊能騒ぎも無いし、温泉でゆっくりも出来るもん
[sasi] おっちまーす♪
[soutou] おやすいみー
[hari] おやす
[Kakeru] 温泉でぽんきゅっぽんなじょせいとであうんだ(妄想)
[mimimiHG] おやすみなさい
[yuuri] おや
[Kakeru] すみかん
01:30:31 ! sasi (お絵かきがうまくなりたいなぁ…………(^^;;;)
[hari] なんなんだ、其の妄想は(^^;;
[mimimiHG] じゃ、休みをとった前野君はおいておいて
[mimimiHG] 前野君のいない無道邸を観察するとか
[Kakeru] 覗くのか
[soutou] ううむ
[soutou] 抑止力がいなくなってしまった
[soutou] まあ
[soutou] いずれにせよ
[soutou] 無道邸は抑止力の塊みたいなところだし
[soutou] 問題ないか(w
[mimimiHG] 前野君はお風呂に入るときもサングラスをかけたままなの?
[hari] 外してるよ
[soutou] ビィムは制御でけるん?
[mimimiHG] さすがに外すか
[hari] 出来るよ
[soutou] おー
[hari] 発射するときの出力が調整できないだけ
[mimimiHG] 強、中、弱、そよ風
[soutou] ああ
[soutou] なるほど
[soutou] そよかぜって(w
[Kakeru] 極大とか
[hari] 温泉はいって
[hari] 飯くって
[hari] 少し休んで
[hari] 近くを散歩して
[Kakeru] 温泉といえば覗き(ちがう)
[soutou] 覗いてどうする
[yuuri] 余りにもお約束過ぎるでしょ(違)
[mimimiHG] 吹利の温泉町を歩くって楽しいかも
[soutou] そういうキャラじゃないだろう(w
[Kakeru] みんなで覗こう前野君(ぐらさん無し)
[soutou] <のぞき
[hari] 吉野に行こうと思ったのに
[mimimiHG] ああ、それでもよか(笑)
[yuuri] おちますー
[soutou] おやすみー
[mimimiHG] おやすみなさい
[Kakeru] ちがうにょ
01:39:48 ! yuuri (運命は全ての人にあるのかな?でもたれぱんだには無いと思う…(謎))
[Kakeru] 前野君「を」のぞくんだにょ
[Kakeru] みかん
[soutou] 野郎を覗いても仕方がない
[mimimiHG] 前野君か……
[mimimiHG] いや、秘密の方がいい
[soutou] つーか
[soutou] グラサンはずしたところを見たいがために
[soutou] 命は賭けられない(w
[hari] 別に、秘密でもなんでも無いんだが…
[soutou] キャラシーにも書いてあるしね
[soutou] でもまあ
[soutou] 見たい人はいるかもしれない
[mimimiHG] 前野君は何だかよく分からない怪しげな雰囲気だから良いのだと思う(分身から見て)
[Kakeru] まえのくんの○○なすがたをとってこみけでうるにょ
[Kakeru] きっとじょせいふぁんがふえるにょ
[soutou] 賄賂をくれる人はいい人です。(きっぱり)
[hari] 増えんわっ
[soutou] 誰が撮って
[Kakeru] ちっ
[soutou] コミケで売るのだ?(w
[Kakeru] 煌煖みかんで男性ファンを……
[mimimiHG] かけるんが撮ったら、身近に敵は増えそうだね(´▽`)/
[K_DASH] でじキャンディーでいい?(笑) > 賄賂
[soutou] んー
[soutou] 爆発物とか銃器とかナイフとかがいいです(w <賄賂
[mimimiHG] なんか謎のアイテムが(^^;>でじキャンディ
[soutou] あとはSSな品(w
[Cat-Tail] んじゃ、ぺーぱーないふぅ(ぉ
[soutou] 賄賂としての効果は期待できません(w <ペーパーナイフ
[hari] ハーケンクロイツを掴んだ鷲の透かしが入ったメモ帳
[soutou] バッチリ(w
[hari] こんな感じでしょうか
[soutou] うむ(w
[hari] あー、しかし
[Kakeru] ぷろぐらむですか?
[hari] 何もせず
[hari] 美味い飯を食って
[hari] のんびり風呂に入って
[hari] ゆっくり寝たい
[hari] デフラグかけなきゃ
[mimimiHG] 自分もしたい(笑)
[soutou] 本体、分身にかかわらず
[soutou] それはしたい(w
[mimimiHG] 人気投票結果など見させてもらいました
[hari] まぁ、連休が難しいからな
[hari] 分身にはゆっくり休んでもらおう
[mimimiHG] 前野君は上位に入ってますね
[hari] なんでかね
[soutou] 男性部門第2位です
[K_DASH] はいぐれーど? > みみみ
2000/02/26 02:00:00
[mimimiHG] うん、雪崩対策に強そうにしたの(笑)
[soutou] いいひとだからであろう。
[K_DASH] ダメだな(笑)
[mimimiHG] がーん
[soutou] でも、まだ雪崩れてないし(w
[soutou] 勝負はこれから(w
[Kakeru] ざぶーん
[mimimiHG] せっかくかっこよくなって再キット化されたのに……(違)
[soutou] 雪崩れはざぶーんとはいわないだろう(w
[soutou] ドムいいよね、ドム
[soutou] ぐー
[hari] ねりゅ〜
[mimimiHG] ズゴックもよかった……(´▽`)
[mimimiHG] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[K_DASH] ギレンやれ(笑) > みみみ
[soutou] かけるんが2時までいるのはすごい気がする
[soutou] プレステが死んでなきゃ
[Kakeru] うぐぅ
[mimimiHG] プレステもサターンも手元にないよ(笑)
[soutou] やりたいゲームは沢山あるのだが
[soutou] ぬー
[soutou] ねまーす
[mimimiHG] おやすみなさい
[Kakeru] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[Kakeru] はっ。なんかかった
[mimimiHG] 挑発してるし(^^;
02:09:28 ! soutou (平田:「袖の下……いい言葉だ。」)
[Kakeru] かけるん勝利 v(^^)
[mimimiHG] うむ、勝因はなんでしょ
[Kakeru] 眠くなかったことですな(はっはっは)
[mimimiHG] 他になんかしてるとかかと思ったが、なんとも……(^^;
[mimimiHG] ひさびさの土曜休みである
[Kakeru] ふみゅ
[K_DASH] おめっとー
[mimimiHG] 忙しいのはいいことですけど、この休み前の夜更かしできるのも良いことだ(´▽`)
[Shin-ya0] 友人達が帰った(w
02:20:40 Shin-ya0 -> Shin-ya
[mimimiHG] しんちゃんが帰ってきた
[Kakeru] めいどぽけもん
[mimimiHG] そんなのはいない(^^;
[Kakeru] ちっ
[Kakeru] 語り部ぽけもん
[mimimiHG] ボールぶつけてみるか……(ごすっ)
[Kakeru] ばたっ(ぷかぷか)
[mimimiHG] そのままポケモン預かりシステムに転送だね(ぴろりーん)
[Kakeru] がーん
[mimimiHG] ねこみみすきポケモン。鳴き声は「うぐぅ」
[Kakeru] うぐぅ
02:30:49 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Shin-ya] ちゃわ
[mimimiHG] こんばんわ
[mimimiHG] 話題が出尽くして、ちょっとお休みといったところです
[Kakeru] こんばんにゃ
02:35:08 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
02:35:09 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:35:12 ! K_DASH (Connection reset by peer)
02:35:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
02:35:13 ! PaLilith (Connection reset by peer)
02:35:41 + Cat-Tail(~edw@sendai2-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:36:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-230.din.or.jp) to #kataribe
02:36:33 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimiHG] おかえりなさい、みなさん
[PaLilith] ただいまです。
[K_DASH] ただー
[mimimiHG] HGの威力、さすがだったよ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] ちっ(笑) > HG
[PaLilith] ハイパーグレード?
[Shin-ya] ノーマルだけど耐えた(w
[mimimiHG] ハイグレード
[Shin-ya] マスターグレードじゃないのか(笑)
[mimimiHG] さっき、一人で何回も落ちてたんで強化してみたのでした(笑)
[mimimiHG] マスターグレードは高い(爆)
02:40:16 + theta(~jbe00525@kyto1318.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[mimimiHG] こんばんわ
[Kakeru] こんばんにゃ
[theta] hello
[PaLilith] 最近なんだか脳が汚染され気味です(;_;)
[PaLilith] 同じゲームを延々やっていたら曲が頭から離れない病に。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ふつー(おい)
[mimimiHG] ゲームによるかも(笑)
[PaLilith] Gダライアスです<ゲーム
[PaLilith] 目を閉じると弾避けシミュレーション開始(爆)
[Cat-Tail] ダラならともかく・・・・・(笑)
[Kakeru] 毎日Kanon
[Shin-ya] うぐぅ(w
[PaLilith] クリオネラヴ。
[Cat-Tail] 重低音の無いZTTなんて、ズンタじゃないっ(謎)
02:48:21 + theta2(~jbe00525@kyto1145.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:48:34 ! theta (No route to host)
[PaLilith] 私はGENESISの曲とか好きです。
[PaLilith] 電車でGo!の曲もいいですが。
[Kakeru] そろそろ3がでますな
[PaLilith] 電車ですか?
[K_DASH] チョットおちるにょ
02:50:57 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[Shin-ya] にゅ
[Shin-ya] そりゃ、エルメスに乗られて言われたら納得するさ(謎)
[PaLilith] なんに乗ってるのでしょう?
[Cat-Tail] Genesis・・・・グラか・・・・。基盤電源投入時の音楽が幻の名曲と言われていたな・・・・
[mimimiHG] いつまでも頭から離れない音楽といえば、スペランカーとかルート16ターボとかかな
[PaLilith] スペランカー2は主人公が強くてがっかりです。
02:56:59 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:57:02 ! so_do (Connection reset by peer)
02:57:32 + so_do(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Cat-Tail] うーん・・・・。ファンタジーゾーンかなぁ・・・・。
02:58:02 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:58:04 ! mimimiHG (Connection reset by peer)
2000/02/26 03:00:00
03:00:50 + mimimi(~izumi@plk1-39.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うーむ、HGの力は一度だけだったか
[Shin-ya] やっぱりMGにパワーアップ(w
[mimimi] がんばってPG
03:05:31 Shin-ya -> Shin-oysm
[Shin-oysm] ねます〜
[mimimi] おやすみなさい
[Shin-oysm] おやすみ〜
[Kakeru] おやすみー
03:09:46 + Cat-Tail0(~edw@sendai2-135.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:10:43 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[mimimi] おやすみなさい
[PaLilith] 体調が悪いので眠ります。また。
[mimimi] はい
03:13:01 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] ほとんど寝たねぇ
03:14:08 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[mimimi] かけるくんもおちたか
03:28:55 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にょにょにょ
[Ryu_Note] 皆戦死したか……
[mimimi] いるにょ
[Ryu_Note] ああ、生存者が……(笑)
[mimimi] することあるんで戦死者になれないという噂も……(笑)
[mimimi] リュー君がこの時間とは珍しい(いや、毎日来てるわけではないので時間は把握してないが)
[Ryu_Note] (^^;
[mimimi] いろいろリュー君に聞きたいこともなくはないけど、資金が足りないので聞いた知識を生かせそうにないなどなど
[Ryu_Note] あふ
[mimimi] もどかしさを隠せないのであった
[Ryu_Note] (^^;
2000/02/26 04:00:00
04:00:04 ! theta2 (No route to host)
[mimimi] あー
[mimimi] ほんとにみんな落ちていく
[Ryu_Note] (^^;
04:02:13 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-132.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] みぃ
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] み
[mimimi] 夜組がみんな落ちて寂しかったのです
[BallMk-2] ふみゅ
[BallMk-2] ころころ……
[mimimi] 転がっている
[BallMk-2] そりゃ……(自爆)
[mimimi] ツッコミを入れる前に自爆してしまった
[mimimi] 戦友との別れ
[mimimi] 仲間との出会い
[mimimi] そして睡魔との戦い
04:30:25 ! hari (Connection reset by peer)
04:30:25 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
04:30:25 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
04:30:25 + Cat-Tail(~edw@sendai2-135.teleway.ne.jp) to #kataribe
04:30:25 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
04:31:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #kataribe
04:31:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-132.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] うむ
[mimimi] 何か発言するとみんなを落としてしまうらしい
[BallMk-2] なだれた
[Ryu_Note] (^^;
04:57:33 ! Shin-oysm (Connection reset by peer)
04:57:58 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/02/26 05:00:00
[mimimi] 作業が終わったので、寝ますー
[mimimi] おやすみなさいです
05:16:32 ! mimimi (眠いですぅ)
[BallMk-2] おやすー
[Ryu_Note] にゅー
[BallMk-2] みゅー
[Ryu_Note] にょー
[BallMk-2] みょー
[Ryu_Note] ファイナルファンタジーのヴォーカルコレクションIを聞いていたりする
[BallMk-2] (^_^;)
[Ryu_Note] もちろんヘッドホンで聴いているのでご近所にも迷惑がかからない(爆)
[Ryu_Note] はぅ……これだ、コレガ長年探し求めていた曲だ……うれちぃ
[BallMk-2] (^_^;)
[Ryu_Note] ああ、でもこれの英語バージョン……ないのかにゃぁ
[Ryu_Note] と、昔FFのCMに使われてた曲を探し求めてたりする(^^;
2000/02/26 06:00:00
2000/02/26 05:59:32
2000/02/26 06:00:00
06:31:05 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
06:36:16 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
06:40:34 + ginka(~silver@tokyo46.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:44:33 + gallows(~gallows@urawa-2b199.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] どもー
[ginka] おはようございます
[gallows] おはようございます。
[so_do] おはようございます
[gallows] 今泊まってた友達おくってきたんすけど、めちゃ寒いです
[so_do] さむいのかぁ……
[gallows] 鼻水たれちゃいます(w
[so_do] きょうは、暖房(PC)が動いていたから、平気です(笑)
[gallows] そうか、ファンがついててうんうんウルサイと思ったら、あれは暖房器具だったのか
[so_do] です(嘘)
[gallows] おまけで計算機能までついててとってもお得。
[so_do] ええ(笑)
2000/02/26 07:00:00
[gallows] うーむ、寝直そう。おやすみなさい。
[so_do] おやすみなさい
07:10:41 ! gallows (CHOCOA)
07:14:02 ! ginka (No route to host)
07:14:36 + ginka(~silver@tokyo9-28.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
[ginka] ただいまです
2000/02/26 08:00:00
2000/02/26 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:31 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:02:34 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
08:05:28 sf_away -> sf
[sf] しーん
08:14:43 ! kyoku-ner (CHOCOA)
08:17:52 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーでし
[sf] おはよー
[sf] そうか、今日はやすみか。
[Lurimu] そーだお
[sf] のんびりできるね
[Lurimu] でもまあ部活なのだ(くすん
[sf] なむなむ
[Lurimu] おまけにテスト前、、
[Lurimu] Eしゃん、カナダからつないだのか(とーいめ)
[sf] それもまた人生
[sf] まあ、わたしの通っていた大学でも
[sf] 端末室は留学生の巣だったからねぇ。
[sf] 安く国元と連絡が取れる、ってわけでね。
[Lurimu] ほえー
[sf] あー。
[sf] 2月28日に工事で一時期繋がらなくなる予定。
[sf] 一瞬のはずだけどね。
[sf] 1.5Mbps 回線の追加増強工事らしー
[Lurimu] 了解〜
08:35:12 ! Lurimu (EOF From client)
08:35:56 + Lurimu(~lurimu@pc198058.tokyo.jcom.ne.jp) to #kataribe
08:36:10 ! Lurimu (EOF From client)
08:36:29 + Lurimu(~lurimu@pc198058.tokyo.jcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] botが落ちたか
[Lurimu] おとしちゃった(汗
08:42:16 ! Lurimu (Connection reset by peer)
2000/02/26 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:56:47 sf -> sf_away
2000/02/26 10:00:00
2000/02/26 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:35 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] あう。瑠璃さん用ボット落ちちゃってるか(汗)
10:06:08 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
[fukaPHS] うむうむ
10:10:25 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] う”ー よーやくどーにか起動した(汗)
[fukaPHS] おかえり♪
[fukaPHS] ありゃ(汗)
10:24:02 sf_away -> sf
[sf] なんぎですな
[Lurimu] はうぅ
[fukaPHS] あう、今度はこちらが切れてた(汗)>αネット
[sf] なむなむ
[fukaPHS] αネットはいつ切れているのか判らない間に切れるからなぁ(とーいめ)
[sf] なむなむ
10:39:26 Lurimu -> LuriAway
[fukaPHS] …………また切れおった……
[sf] がーん
[fukaPHS] ときどーき、切れた振りをしてまた繋がるから要注意…………(ぐぅぐぅぐぅ
[fukaPHS] と。ダウンロード終了〜〜
[fukaPHS] おちます〜
[sf] であー
10:55:33 LuriAway -> Lurimu
[sf] PHSでダウンロードしてたのか
[Lurimu] おつかれ〜
[fukaPHS] 今宵は追い出しコンパなので、次は明日でしょう(^^;
[fukaPHS] #メールのダウンロード〜〜〜(ぐぅ
[fukaPHS] #とちゅうでにかいもきれたんだぁ(ぐぅぐぅ
10:56:31 fukaPHS -> fukaAway
[sf] (;^^)
[fukaAway] ではまた〜〜〜
[sf] であであ
2000/02/26 11:00:00
11:16:02 Lurimu -> LuriAway
2000/02/26 12:00:00
12:43:32 + ko_iti(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひるひる
[sf] やー
[sf] 元気かね
[ko_iti] ぼろぼろ
[ko_iti] かけるんは元気になったかなあ?
[sf] さあ
[sf] たぷたぷ
[ko_iti] ほえほえ
[sf] 土曜日だけに静かだ
[sf] うー
[ko_iti] うー
[sf] まぐまぐのサーバとまったままだな
[sf] 昨日の晩から
[sf] ずーっと
[ko_iti] ぐうう
[sf] 半日かけて直ってないということは
[sf] かなり酷いことになってるのだろうかねぇ。
[ko_iti] ぐううううう
[sf] MLも少ないし
[ko_iti] 19才某がウイルスを送った罪で逮捕されたらしい
[sf] ふむ
[ko_iti] うぐぅ
[sf] 雪が降ってきた。ガーン。
[sf] 本屋に行こうかと思ったのに
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] ぐうぐう
[sf] ごろごろ
[sf] なんかやることあるかな
2000/02/26 13:00:00
[ko_iti] 出さなきゃ行けない書類が目の前に二通...
[sf] がーん
[sf] がんばれー
[ko_iti] ごろごろ
[ko_iti] 首が痛い
[sf] ふむ
[sf] 寝違えた?
[ko_iti] いあ、なんとなく
[ko_iti] あちこち痛いのだ
[sf] 】
[sf] むー
[sf] ころころ
[ko_iti] ころころ
[sf] 今日はなにをするかのう
[ko_iti] 小説を書くとか
[sf] がんばれー
13:15:44 + mimimi(~izumi@plk1-2.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[mimimi] みぃ
[sf] 今週は土曜もやすみか
[ko_iti] みみみ
[ko_iti] みみみみみみ
[ko_iti] みみみみみみみみみ
[ko_iti] みみみみみみみみみみみみ
[mimimi] うむ、すんごく久しぶりなのでとまどっていたりもするけど
[mimimi] どんどん増えていく(^^;
13:18:47 + soutou(~soutou@kusatu3-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ひとが増えた
[ko_iti] はいる
[mimimi] うちのキャラに投票ありがとうでした、sfさん
[mimimi] こんにちあ
[sf] にゃ
13:20:28 + soutou0(~soutou@kusatu3-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[soutou0] 陰謀に違いない
[sf] にゃむ
[ko_iti] ナチス残党のせいだ
[mimimi] 誰のどんな陰謀だろう
[mimimi] ふむ
[soutou0] がーん
[soutou0] ナチからも狙われたら
[soutou0] 誰を頼れば良いんだろう(W
[sf] 水島家とか(おい)
[ko_iti] とるーまん
[ko_iti] ふらんくりんるーずべると
[soutou0] とるーまんきらい!(ぷいっ)
13:25:31 soutou0 -> soutou
[soutou] 水島家……
[soutou] たかおちゃんにデータ取りされるのか…(w
[mimimi] 孝雄さんのビジュアルが浮かばないんだけど、誰かイラスト描いてくれないかなぁ
[soutou] 親子だから
[soutou] 似てるのだろうか? <みどりんと
[sf] 謎だね
[sf] 母親も謎だが
[soutou] ママは似てるんだろうが
[mimimi] パパにも似てる(スネ夫かい)
[soutou] マッドサイエンティストのくせに
[soutou] 女顔なのか(w
[soutou] ふむ
[soutou] リューくんの顔を取りこんで
[soutou] 老けさせてみよう(W
[soutou] いまだに謎ではあるが
[mimimi] 誰か知りあいの人に描いてもらいましょう
[mimimi] 極隊さん、郁ちゃんと美樹さん描いてくれたかなぁ
[ko_iti] 誰か手羽先書いてくれないかなあ
[sf] ふむ
[sf] ばさばさ
[soutou] 自分で手羽先ゆうとるし(W
[sf] どんな背格好なのだろう
[ko_iti] かわいい
[sf] とりあえず、かわいくと髪が長いのはわかった
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06225.TXT
[soutou] 165cm
[soutou] ううむ
[soutou] あと3cmまで詰められている(w
[ko_iti] あ、これ夜が依になってる
[ko_iti] 説明文の所
[ko_iti] がーん
[soutou] おお
[soutou] 手羽先は
[ko_iti] 猫かぶりとか、忘れ去れているような...
[soutou] やっぱり金髪碧眼?
[soutou] 知りあいとか
[soutou] そのへんにはかぶらないのが猫です
[ko_iti] どーなんだろう>目とか髪とか
[ko_iti] うみ
[sf] 初対面には、猫をかぶって微笑むんだ
[soutou] ふむ
[sf] で、ころっといった男が……
[sf] とかゆー話もありか(不幸だ)
[ko_iti] げしげしされると(おい)
[soutou] 平田がバカ呼ばわりするようになるには
[sf] やはり絵的には巨大十字架を振り回しているシーンだろうか
[soutou] 間があるのか(w
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] そういえば
[soutou] 殴りかかられて
[soutou] 撃つ話もあったなぁ(ww
[ko_iti] ばきゅーん
[soutou] 思い込みが激しいから
[soutou] 平気なのに吹っ飛んじゃうんだ(w
[ko_iti] うむ(苦笑)
[soutou] あれが初対面だったりして(ぉぃ
[ko_iti] がーん(苦笑)
[ko_iti] http://urawa.cool.ne.jp/seraph/SongoftheAngels.jpg
[ko_iti] バイオリン技能でも持たせようかな?
[ko_iti] http://urawa.cool.ne.jp/seraph/cupidion.jpg
[soutou] うわ
[ko_iti] ぬーど画像(おい)
[soutou] マジ天使だ(w
[mimimi] びわ天使
[soutou] やはり胸が無いな
[ko_iti] ないなあ
[soutou] ふむ
[soutou] 道端で誰かに妖しげな聖書を引用してて
[soutou] 殴りかかられるのなら
[mimimi] ようやく眠りについた赤子の前に現れ、自慢の楽器をひいて聞かせるという
[soutou] 不自然じゃないぞ(w
[ko_iti] うむ
[ko_iti] あはは>ようやく眠りについた赤子の前に現れ、自慢の楽器をひいて聞かせるという
[ko_iti] 困った奴だ
[soutou] 順番逆じゃないか?(W
[soutou] それだと
[soutou] なんとなく日本の妖怪チックだ(w
[ko_iti] うむ
[soutou] 妖怪あかごおこし
[mimimi] 表情をみると「どうよ、聴いてる?聴いてる?」と言うふうに解釈できなくもない(´〜`)
[soutou] 解説:白い翼を持ち、女性のような容貌をしている。その翼で空を飛びながら眠りについた赤子を探し、自慢の楽器を聞かせて起してしまう。
[ko_iti] がーん
[sf] ぶはは
[mimimi] ここで「聞えてる」と答えてはいけない
[mimimi] 寝たふりを続けると、やがて去っていくだろう
[soutou] なるほど
[soutou] 絵の二人は
[soutou] 必死で寝たふりを続けているのだな(w
[ko_iti] がーん
[soutou] すると
[soutou] マンドリンを持ったあかごおこしは
[ko_iti] あかごおこしなのか
[mimimi] この解釈は間違えてる可能性があるので、みなさん真剣に取らないように(´▽`)
[soutou] 「こいつらたぬき寝入りちゃうか?」と隣の奴に話しているのだろう(w
[mimimi] 「もっと音量あげてみそ?」とオルガンに話しかけてますね
[soutou] うーむ
[soutou] これで教会も敵に回した(w
[mimimi] うーむ(^^;
2000/02/26 14:00:00
[ko_iti] http://homepage1.nifty.com/BlueLagoonAngel/Seraphim2.html
[ko_iti] 本性を現すとこんな成るのかも知れない(おい)
[soutou] こんなものは偽者だ
[soutou] 猛禽の羽に
[soutou] 目玉が沢山
[soutou] 輪っかはふたつで
[soutou] 本体は2対の羽で隠さないと
[mimimi] おー、イラストだぁ(´▽`)
[mimimi] <絵を見るとおとなしくなるやつ
[soutou] 姿見たら塩の柱になっちまうし(w
[soutou] バイオリン技能:5(特徴ではない)とかで
[soutou] 寝る子も起こす
[ko_iti] おんちなのか
[ko_iti] http://homepage1.nifty.com/BlueLagoonAngel/Pigeon.html
[ko_iti] つーしょっと
[soutou] あかごおこしにしてしまおう(w <せら
[ko_iti] って、全く面識のない人の画像でなにやってるんだ、わたし(苦笑)
[soutou] あのメガネの男が
[soutou] 西夜さん?(W
[soutou] 条件を満たしているので
[soutou] これをイメージ画像に(w <手羽先の
[mimimi] イラストの下の解説が想像力を刺激しますね(ほんとか?)
[soutou] 太らせて食べよう……
[soutou] がーん
[soutou] やはり手羽先にするつもりだったのか(W
[ko_iti] 全く面識無い絵描きさんのせいで新たなストーリーが(おい)
14:10:15 + theta(~jbe00525@kyto1341.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわー
[mimimi] みぃ
[soutou] しかし
[ko_iti] みみ
[soutou] この絵は
[soutou] 二人とも無表情だな
[soutou] 今回発覚した事実としては
[soutou] 本当は妖怪あかごおこし
[ko_iti] がーん
[soutou] 西夜氏は手羽先にして食おうと思っている
[ko_iti] ががーん
[soutou] 以上2点です(ぉぃ
[mimimi] また一歩先に進んだ設定になったわけですね(´▽`)
[ko_iti] がががーん
14:14:24 ! theta (No route to host)
[soutou] 天界から文句言ってこないのも
[soutou] そのせいだろう(w
[ko_iti] 実はただの妖怪だった(おい)
[ko_iti] あかごおこしだったのか(おい)
[soutou] 使命は
[soutou] 赤子を起こすことなのだ(w
[ko_iti] がーん
[ko_iti] かっこわるいぞ
[soutou] 妖怪だから仕方が無い(w
[mimimi] さびしがり屋さんなのです
[ko_iti] もはや天使じゃないじゃん
[mimimi] 妖怪なのでメジャーデビューは難しいですし
[soutou] うーむ
[ko_iti] 妖怪なのか
[ko_iti] 妖怪決定なのか?
[mimimi] せめて、自分の練習した楽器をみなさんに聴いてもらおうと
[soutou] 日本では妖怪なのだ(w
[mimimi] ぱたぱたとさまよっているのでした
14:19:55 ! soutou (Connection reset by peer)
[mimimi] 謎の妖怪あかごおこし
14:20:11 + soutou0(~soutou@kusatu3-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[soutou0] 教会の刺客だ
[mimimi] 他人に危害を加えることはないが、ほんのちょこっと迷惑
[ko_iti] 天使アタック
[ko_iti] 迷惑だぞ
[mimimi] 本人は子守歌のつもり
[ko_iti] って、起こしにくるんじゃん(苦笑)
[soutou0] 妖怪あかごおこしと呼ばれるEPを書こう(w
[mimimi] ふむ
[soutou0] 楽器習い始めて
[mimimi] まだまだ研究する余地はありそうですね
[soutou0] だれかれ構わず聞かせようとして
[soutou0] 赤子を起こしてしまい
[soutou0] 西夜氏あたりに
[soutou0] そう呼ばれるとか
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] EPネタだ
[soutou0] だれかれかまわず聞かせるというあたりで
[soutou0] 参加人数も増えそうだ(w
[ko_iti] 御大このログ下さい(おい)
[mimimi] とって喰ってしまうタイプの妖怪をのぞけば、案外いい性格の連中が多そう<日本の妖怪
[soutou0] まー
[soutou0] 教訓的なのおおいしね
[sf] ほいほい
[soutou0] 風呂掃除さぼってるとあかなめが来るぞーとか
[sf] 話題がしまった後でメールするする
[ko_iti] うみ
[mimimi] イラストがちょこっとおどろおどろしかったりするだけ(´▽`)
[soutou0] きちんと埋葬してあげないと
[ko_iti] どろどろ
[soutou0] がしゃどくろになってしまうぞーとか
[ko_iti] 埋葬なのか
[ko_iti] なるほど
[soutou0] 日本版スケルトン
[soutou0] ちとでっかいが(w
[soutou0] しかし
[soutou0] 妖怪と呼ばれたら
[soutou0] どんな反応をしめすか楽しみではある(w
[mimimi] 妖怪というキャラはおいしいかもしれない(むにむに)
[soutou0] 案外、ゲゲゲの鬼太郎とか見てる可能性もあるし(w <せら
14:29:51 soutou0 -> soutou
[ko_iti] 妖怪扱いは怒るであろう
[mimimi] 本当のあかごおこしにスカウトされる(´▽`)/
[soutou] 本当のあかごおこしは
[soutou] もうちと日本的なのであろう。きっと
[soutou] 和服とか着てそうだ)w
[mimimi] sfさん、イラスト描いてー
[soutou] あかごおこしの?
[mimimi] うん、おどろおどろしてても愛嬌のある絵を描けそうだから(笑)
[soutou] 大晦日には、「寝る子はいねがー!」と飛びまわる……ちとちがうな(W
[ko_iti] がーん
[soutou] 西夜氏がうそを吹きこんだら
[soutou] 信じてやりそうな気もする(ぉぃ
[ko_iti] 妖怪あかごおこしになってしまうではないか
[soutou] 本当になってしまうのはマズイか(w
[ko_iti] かなりまずいぞ
[mimimi] ジャパニーズ妖怪の希望の星に
[ko_iti] がーん
[mimimi] 「おらたちもまだまだやれる」
[soutou] 日本の妖怪は
[mimimi] と励みになれば、皆が幸せに
[soutou] どんどん新作が出ているから
[ko_iti] がっがーん
[soutou] 妖怪は幸せになるけど
[ko_iti] つーか、もういるじゃん>日本妖怪
[soutou] ねこまたは妖怪
[mimimi] 妖怪と人間の交流を模索するまち、吹利
[soutou] ううむ
[soutou] 平田を片目にして
[soutou] 目玉のおやじを……(ぉぃ
[mimimi] <昨日のぽんぽこの話もすこし入っているらしい
[ko_iti] がーん
[soutou] たぬきもいるしね(w
[soutou] <末夜邸
[ko_iti] 虐待されているたぬきが
[soutou] がーん
[soutou] そうだ
[soutou] 虐待されてる(W
[soutou] 化け学を復興させねば(w
[soutou] ぐあっ
[soutou] 大雪だ
[soutou] ううむ
[soutou] オートバックスいってきまー
14:44:05 ! soutou (妖怪…)
[mimimi] いってらっしゃいまし
[ko_iti] うぐぅ
[sf] いってらー
[mimimi] 雪が降ってますね
[mimimi] 吹利も雪なんでしょう
[sf] だろうねぇ
[sf] 霙っぽい雪なのだ。
[mimimi] 積もるタイプの雪ではなさそうで、ちょっと残念
[sf] んみ
[ko_iti] 霙の街だ
[ko_iti] 天使はまだ風邪引き中(苦笑)
[mimimi] こんな日は、お姉ちゃんちのホットカーペットの上で赤ん坊と戯れるにかぎる(ごろごろ)<うちの分身
[ko_iti] ごろごろ
[ko_iti] いいなあ
[ko_iti] おちますみかん
[mimimi] 風見アパートは寒いんだろうか
14:51:29 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[mimimi] はーい
[mimimi] sfさんと二人になった
[sf] なむなむ
[sf] 話題を変えるか
[mimimi] しかもダウンロードはまだ終わらない
[mimimi] うむうむ
[mimimi] なにか面白いのをおくれ
[mimimi] 話そうと思えば何でもあるとは思うけどね
[mimimi] 自分関係ではやはりイラストだろうけど
[sf] ふむむ
[mimimi] これはいろいろ「使える」レベルにするために現在修業中
[sf] ふむ
[sf] どういう意味であろう
[sf] 自分が使える人間になるようにするために、たたき直しとるのだろうか。
[mimimi] CGとしての完成度はいまいちとしても
[mimimi] イメージを伝えるという目的になら十分というものを目指してます
[sf] なるほど
[mimimi] 数をだせるというのが必要だなぁ、というのが今の見方
[sf] チャットで会話するように絵を描けるのを目指すというやつですな。
[mimimi] そうですね
[mimimi] そのために修業中
[mimimi] 自分の普段する「チラシの裏に落書き」をもうちょこっとだけ高いレベルにしたいですね
[sf] なるほど
[sf] なんというか
[sf] さらさらと、面白い構図で書けると良いよな
[sf] とかあるよね
[mimimi] うむうむ
[mimimi] それが自分にとって一番自然なのかもしれない<落書き
2000/02/26 15:00:00
[sf] ふむ
[mimimi] さっきだと「妖怪あかごおこし」という題でなにか描けるとか、そんなの
[sf] んむんむ
[mimimi] 先は長いかもしれない、短いかもしれない
[sf] がんばれー
[mimimi] でも必ずたどり着くからねっ(`▽´)/
[mimimi] 今年はかなり真面目にやってますのでー
[sf] えいえいおー
[sf] 私は真面目にやってないかも知れない(ぐさぐさ)
[mimimi] つーわけで、
[mimimi] 色が塗ってないからといっても気にしないように(爆)
[sf] あはは
[sf] めしなのでさらばだ
15:08:57 sf -> sf_away
[mimimi] うみ
[mimimi] さらばだ
[mimimi] ……ダウンロードがまだ終わらない
[mimimi] 終わったー
[mimimi] てなわけで去りますね
15:28:13 ! mimimi (ばいばいです)
2000/02/26 16:00:00
16:01:50 + K_DASH(~k_dash@ppp05-381.din.or.jp) to #kataribe
16:04:25 sf_away -> sf
[sf] ちあー
[K_DASH] ちゃあ
[K_DASH] ひといないねー(笑)
[sf] 一時間ほど前にはけっこう射たけどね
[sf] もとい居た
[K_DASH] チョットDLしてて時間空いてるからきただけなんだけどね(笑)
[K_DASH] 昼はみんな元気よく外で遊ぶがいいにょ(笑)
[sf] 雪だ雪だ〜
[sf] 霙くさい雪ってのは一番始末におえんのう
[sf] ぼたっ
[sf] って感じで降ってくる(;^^)
[K_DASH] さぁ、犬のように庭を駆け回るがいいにょ(笑)
[sf] あおーん
[K_DASH] たくあんにょ!(ぽいっ) < えさのつもり(笑)
[K_DASH] さてDLも終わるし誰もこないからおちるねー☆
16:18:24 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
16:20:45 sf -> sf_away
2000/02/26 17:00:00
17:31:50 LuriAway -> Lurimu
17:33:38 sf_away -> sf
[Lurimu] みゅ〜
[sf] おかえり
[Lurimu] ただいまでし
[Lurimu] 外は寒かった〜
[Lurimu] 教室の暖房つけてくれえ(くすん)
[sf] (;^^)
[sf] ぬくぬく
[Lurimu] 静かだね〜
[sf] んー
[sf] 今日はそれなりに動いたのでは
[Lurimu] いあ、MLとかさ
[sf] ああ
[sf] メーリングリストはかなり静かだね。ここ数日。(;^^)
[Lurimu] まー、ここんとこ何にも書いてない人が言えた義理じゃないが(苦笑)
[sf] なむなむ
[sf] 書けないときには書けないものだしなぁ
[sf] 自前の〆切とかで急がしそうだし〜
[Lurimu] あー、とりあえずメーラー復旧させないとなあ(汗)
[sf] がーん
[Lurimu] 今朝がたからこんぴたの調子が更に悪くて
[Lurimu] MOにはいってるのがほとんどひらけないのだ
[sf] んーむ。
[Lurimu] てなわけで、DLしてこよう(汗)
[Lurimu] 買い替えよっかなあ(とーいめ
[sf] ごーごー
[Lurimu] でも買えたとしても10万ちょいのなんだよね〜
[sf] いまさら10万もだせば、十二分に高性能だわさ
2000/02/26 18:00:00
[Lurimu] ふーみう
[Lurimu] やっぱ買うかあ
[Lurimu] どーもメモリ部分がいかれてるっぽいしなあ
[sf] ディスプレイ込みで七万くらいからあるはずだし
[Lurimu] なおる見込みなし(くすん
[sf] なむなむ
[sf] 消耗品だねぇ。パソコンも。
[Lurimu] 修理に出すって言う手もあるんだけどね〜
[sf] パソコンのない生活ができないだろうし(;^^)
[Lurimu] そーゆーこと(きっぱし
[Lurimu] ふーみう、、
[sf] にゅ?
[Lurimu] たいくつー(ぉぃ
[sf] あはは
[Lurimu] 正確には、忙しいんだけどやる気がない(ぉぃ
[sf] なむなむ
[sf] ねむいのう
[Lurimu] ねむいときはねよう
[Lurimu] by 生活改善委員会(笑)
[sf] ほはは
2000/02/26 19:00:00
19:02:43 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-254.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはとーさま
[BallMk-2] やー
[sf] ちあ
[BallMk-2] ちわわ
[Lurimu] ねーねー、誰かるりるりの相手して〜(ばく)
[Lurimu] >一行
[sf] ふみゅう
[sf] 日報27日号完成っと。
[Lurimu] おつかれ〜♪
[sf] まぐまぐ版は、まぐまぐのサーバが半日落ちてたから
[sf] 予定では20時だけど、かなり遅れるかも。
[Lurimu] ほえー
[BallMk-2] ほほう
[sf] というわけで有料版が二号先行〜
[BallMk-2] 飯落ち〜〜〜
[BallMk-2] ではー
[Lurimu] であ〜
[Lurimu] ……もうそんな時間か(苦笑)
[sf] であであ
19:25:28 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[sf] 新刊案内を見ていたら
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=00006658
[sf] 図説西洋甲冑武器事典
[sf] なるものがあった
[Lurimu] ほえー
[sf] 「ヨーロッパ各国の博物館から収集した甲冑・武具の写真や分解図を含む図版460点を収録し、さらに2400語もの用語集・索引を付す。先史から騎士たちの時代まで、素材・構造・製法を詳細に図解する本格的事典。」
[sf] だそーだ
[Lurimu] おもしろいねー
[Lurimu] 買うには高すぎるけど(汗
[sf] 図書館に入れさせるのだ
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] うちの区の図書館はなあ(とーいめ
[Lurimu] 入れさせるなら図書室の方が見込みあるかも(ぉぃ
[sf] わはは
[Lurimu] 小学校の時の常套手段だ
[Lurimu] >読みたい本は図書室へ
[sf] んむんむ
[Lurimu] ねーねー御大〜
[Lurimu] 月に何冊くらい買ってる?
[Lurimu] >本
[sf] んー
[sf] 古本屋に行くかどうかで大違いだからねえ。
[sf] 最近は少ないよ
[sf] 雑誌込みで月に二十くらいかなぁ?
[sf] 古本屋にいくと百円本を数十冊とかは、わりと良くあることではあるが。
[Lurimu] ……多かった時っていったいなんさつだったんだろー(とーいめ
[sf] 一冊20円で文庫売っていた古本屋があってねぇ。
[sf] 当時は月に百数十は軽く買ってたね。
[Lurimu] うぐぅ
[sf] 大学時代は片道二時間だったから
[sf] 毎日五冊くらい片づけられたし
[Lurimu] 御大も結構早いほうだね
[sf] まーね
[sf] ふつうの文庫なら一冊一時間かからんくらいだから。
[sf] ライトノベルだと30分以下のもあるよなー(かるいねー)
[Lurimu] ふーみう
[Lurimu] まー、コバルト系は30分が基本だけどさあ
[sf] だねー
[Lurimu] 流さないで読もうとしたらそれなりに時間かかるかな
[Lurimu] >己の場合
[sf] さくつとスナックだから
[sf] まあ、時間かけて読み出すときりがないよね
[Lurimu] こくん
[Lurimu] あとはまー、授業中だから(ぉぃ
[sf] おひおひ
[Lurimu] だってえ、中毒状態なんだもん(汗)
[sf] 授業中に読んだことはないのう
[Lurimu] 中学の時はやらなかったなー
[Lurimu] あ、一度だけあったかも
[Lurimu] シリーズもので、ひきこまれちゃってさ
[Lurimu] 飯食うのも億劫になった時、学校で読んだかもしれない(ぉぃ
[sf] なるほろー
[Lurimu] しかしなー、1年ほどあんまし本読まなかった分を
[Lurimu] 体が一気に要求しているような感じだ(汗
[Lurimu] せめて春休み入ってからにしてくれればいいのに……
[sf] (;^^)
[sf] 体が要求してますか(;^^)
[Lurimu] こくん
[Lurimu] 気がつくと本広げてます(苦笑)
[sf] わはは
[Lurimu] #今は某氏から借りたルナルサーガを読んでる
[Lurimu] 特にティーンズ系はねえ
[Lurimu] 親の禁止があったから
[Lurimu] いまはこー、ほんとに読み漁ってる状態(笑)
[sf] (;^^)
[Lurimu] ……いつになったら治ることやら(とーいめ
19:50:56 Lurimu -> LuriRepo
[LuriRepo] いーかげんレポート開始しよう(汗
[sf] (;^^)
[sf] がんばー
[sf] お休み
19:54:23 sf -> sf_away
[LuriRepo] おやすみなさーい☆
2000/02/26 20:00:00
20:32:31 LuriRepo -> LuriEat
20:35:10 + soutou(~soutou@kusatu3-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
20:36:51 + soutou0(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
20:39:26 ! soutou0 (CHOCOA)
20:44:46 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] ただいまでし
20:51:34 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] へろ〜〜
[Lurimu] こんばんは〜
[AL] こばー
[AL] いま、わだいなさそげですな(^^;
[Lurimu] あはは(汗
[Lurimu] 裏作業中です〜〜
20:56:44 Lurimu -> LuriRepo
[LuriRepo] ニックかえるの忘れてた(汗
[AL] ふむ
[AL] れぽ とは?
[AL] レポート作成中?
2000/02/26 21:00:00
[LuriRepo] そでし
[LuriRepo] #レス遅いって(汗
21:04:09 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[LuriRepo] こんばんは〜
[AL] ばわー
[AL] #私も裏作業中( ̄− ̄)
[soutou] watasiha
[soutou] もとい
[soutou] 私は
[soutou] プレデター鑑賞中(w
[AL] ・・・・なにそれ、映画?(爆) >プレデター
[soutou] いまやってる
[soutou] 頭の悪そうな特殊部隊を
[soutou] 光学迷彩付きの宇宙人が刈る話
[soutou] (多少本物と異なるかもしれません)
[AL] ほへー
[soutou] 一応、米軍の特殊部隊はいいほうのはずなんだが…
[soutou] のきなみ悪役やってる役者なんだ(w
21:28:33 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] ぷれでたー
[PaLilith] 透明で人食べる宇宙人ですか。
[soutou] たべません
[soutou] 趣味の頭蓋骨収集家です
[soutou] 宇宙的規模のマニアですな
[PaLilith] 趣味だったんですか。
[soutou] 透明でよくわかりませんが
[soutou] 中に入っているのはジャンクロードヴァンダムです
[PaLilith] エイリアンVSプレデターとかいうよくわかんないのがありましたね。
[soutou] ありました
[soutou] カプコンのと
[soutou] 20世紀フォックスのとがあります
[PaLilith] 20世紀フォックスのが以前内輪で大受けしてました。
[soutou] よかったっすねー(w
[PaLilith] 人をぶしぶし殺すんですよね。
[soutou] あれ最高(w
[soutou] 人間でやると
[soutou] 人間のはかなさがよくわかります
[PaLilith] 束になってもゴミはゴミ。
[soutou] いちげきだもんねぇ
[PaLilith] カプコンのは全く覚えてません。
[PaLilith] 健全な横スクロールものでしたっけ?
[soutou] あっちは単なるファイナルファイトという説もある
[PaLilith] キャラが宇宙人?
[soutou] カプコンのは
[soutou] 人間かプレデターを選び
[soutou] エイリアンを倒すのです
[soutou] けど
[soutou] 最後は人間が敵です
[PaLilith] なんか釈然としませんねぇ。
[soutou] しません
[PaLilith] 洋モノゲームって全般的に人が儚いですよね。
[soutou] はかないっす
[soutou] ポスタルは
[soutou] 割合頑丈だけど(w
[PaLilith] あれはパンピーでもわりかし抵抗するって聞いてるけど、やったことないです。
[soutou] いや
[soutou] パンピーに攻撃力はないんですが
[soutou] 警官がやたらと出てきます
[PaLilith] 弁護士やらパレードやらを虐殺するゲームですよね。
[soutou] そうそう
[soutou] はなっから虐殺するために頑張る話です
[soutou] つーか
[PaLilith] 人づてに聞いた話だし、いつもそれ系ゲームに熱中する友人がしてないので情報がありません。
[soutou] 主人公がまったくのキチガイというのもめずらしい(w
[PaLilith] 私が聞いた話では、悪い伝染病患者を殺してるらしいですが?
[soutou] 本人がそう思っているだけです(w
[PaLilith] なるほど。
[soutou] あ、ひとり殺られた <ぷれでたー
[PaLilith] バラノイアさんですか。
[soutou] そうです
[soutou] ああそういえば
[PaLilith] 今テレビでやってるんでしたっけ?<ぷれでたー
[soutou] 今やってます
[PaLilith] はいはいなんでしょう。
[soutou] ムーなセッションは?(w
[PaLilith] したいんですが、なにげにいろいろ難しいです。
[PaLilith] 全滅を前提としたゲームなんで、どこに盛り上がりを置けばいいのか(笑)
[PaLilith] って、クトゥルフ?
[soutou] PL達の嫌な盛り上がり具合でしょう(w <盛りあがり
[PaLilith] PLが壊れるゲームなんですね。
[soutou] みんなで壊れよう大会です
[PaLilith] しかし、最近テレビでUFO特番とかを見ませんが、今はやってるんですか?
[soutou] 素直な子供がいなくなったので
[soutou] はやらなくなったのかも
[PaLilith] ぐぅ。
[soutou] 昔は信じてたしなぁ(遠い目)
[PaLilith] 私も小学生頃はかなり本気だったらしいです。
[soutou] もう少し都会育ちだったら
[soutou] 間違い無くムー民になっていたでしょう
[soutou] 田舎ばんざい
[PaLilith] 田舎だと同意する人がいないからですか?
[PaLilith] それとも、スカウトマン?
[soutou] 人間関係が密な分
[soutou] 本格的にそっちに走る必要が無いのです
[PaLilith] なるほど。
[soutou] 仲間内でいっとき盛りあがって
21:50:25 + soutou0(~soutou@210.198.222.9) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[soutou0] 陰謀ですか?
[PaLilith] きっとMJ12の陰謀です。
[PaLilith] ところで、MJ12ってなに?
[soutou0] 詳しくは知りません
[PaLilith] マジェスティック12でしたっけ?
[soutou0] たしかそんな感じでしたね
[PaLilith] 矢追さんがいつも言ってました。
[soutou0] あの人は
[soutou0] 嘘を言うとか、騙してるとか
[soutou0] それ以前に
[soutou0] もっと教育を受けた方がいいですな
[PaLilith] 何か根本的に違うですよ?
[PaLilith] <矢追さん
[soutou0] なんというか
[soutou0] たとえば
[soutou0] 独逸語とかも基本的なのからわかってないし
[soutou0] UFOの技術をもとにした全翼機とか吹くだけ吹いて
[soutou0] 適当な型番もデッチあげて
[soutou0] 設計図無いから適当な飛行機の設計図載せたり
[soutou0] なんか
[soutou0] やること小学生並ですな
[soutou0] だから面白いんだけど(w
21:57:31 soutou0 -> soutou
[PaLilith] それが楽しくて見てるんですよね(笑)
[PaLilith] UFOじゃなくて、メタUFOが。
[soutou] 妄想UFOっす(w
[PaLilith] 関わってる人のキャラ立ちすぎです(笑)
[soutou] 全部狙ってやってるなら
[soutou] きっと矢追さんは一流の演出家だ(w
[PaLilith] UFOを呼ぶと吹いてる城に住んでいるおじさんとか。
[soutou] ああ
[soutou] あの人いいですね
[PaLilith] あの人のキャラかなり好きです。
2000/02/26 22:00:00
[soutou] 夢芝居が宇宙で大ブレイクらしいし(w
[soutou] 半年後にはグローブの新曲になってたけど(w
[PaLilith] 宇宙的流行ですか。地球は時代遅れ?
[soutou] 梅沢富雄は宇宙で評価されてるのでしょう(w
[PaLilith] 部屋の整理をしてたらルーンワースのマニュアルを発掘。
[soutou] おー
[PaLilith] ラスボス未だに倒せてません(;_;)
[soutou] がーん
[PaLilith] 変形するときに剣を吸われて丸腰になってしまいます。
[AL] おちー、ではー
[soutou] おつかれー
22:03:49 ! AL (CHOCOA)
[PaLilith] またーる
22:04:13 + Cat-Tail(~edw@sendai3-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] MSXも掘り出しました。
[soutou] なんでそんなものが(w
[PaLilith] 愛機でしたから(笑)
[soutou] ぬう
[soutou] できる(w
[PaLilith] なぜか、持ってる覚えのないワープロ専用機も出ました。
[soutou] おいおい
[PaLilith] 家族の誰かがいらなくなったので私の部屋に置いていったと推測(笑)
[soutou] 物置か(w
[PaLilith] 物置です。
[PaLilith] 本が何百冊あるのやら。押入に入れました。
[soutou] ううむ
[soutou] 魔窟だ(w
[PaLilith] 樟脳をふりかけておけばしばらくは大丈夫でしょう(笑)
[PaLilith] この前、十年以上放置してた本を開けたらかゆくなりました。
[soutou] そういうもんじゃないでしょう(w
[soutou] がはっ
[PaLilith] 呪い?(爆)
[soutou] むしむしQだ(W
[PaLilith] ブウバーガー?NHKですよね。
[soutou] NHKです
[PaLilith] ふんころがしの唄?
[soutou] あんな壊れた番組をNHKもつくるようになったんですなぁ(遠い目)
[PaLilith] ストレッチマンもイっちゃってるですよ?
[PaLilith] あの衣装は反則でしょう。
[soutou] それは見たこと無いです
[soutou] ああ、一番好きな奴が殺されてしまった <ぷれでたー
[PaLilith] 教育テレビでやってます。
[soutou] 山崎ほうせいが出てる番組なんでしたっけ?
[PaLilith] 虹色定期便とかも初期シリーズでは結構SFしてました。
[PaLilith] 天才てれびくんはヤマザキほうせいでしたっけ?
[soutou] ああ、そんな感じだ
[soutou] あと、リサステッグマイヤーとかいうのも出てたようなきがする
[PaLilith] そうです。
[PaLilith] 最近は種ともことかも関わってますね。
[soutou] NHKネジゆるんでるな
[PaLilith] 4、5年前から教育テレビの番組がかなりかわりました。
[PaLilith] 岡村二人を道徳番組のシナリオに起用したり。
[soutou] うん
[PaLilith] 今日、本屋でクラインの壷を見つけました。
[soutou] おー
[PaLilith] でも、お金がないので買えず。です。
[soutou] お金があるときは
[soutou] 欲しい本は置いてないの法則
[PaLilith] 結局ユニット解消したんでしたっけ?<岡村二人
[soutou] さあ
[soutou] どうなんでしょう
[PaLilith] クラインの壷が二人でやった最後の本らしいです。
[soutou] 最後って言うぐらいだから
[soutou] 解消したんだろうか
[PaLilith] 最近本見ないし。
[soutou] まー
[soutou] コンビはいろいろあるしねー
[soutou] 特に作家ともなれば
[soutou] 銭金いがいでも
[soutou] いろいろあるでしょう
[PaLilith] はー。
[soutou] 某二人組漫画家みたいに
[soutou] ちがう作品書いてても
[soutou] 結局解消されてしまうし
[soutou] まして合作でなにか書くとなれば
[soutou] 難しかろう
[PaLilith] ふうー。
[PaLilith] 眠いですが、最近調子が悪いので珈琲を飲めません。
[soutou] 番茶とか
[PaLilith] インスタントは珈琲しか無くて……一から入れるのはめんどいです(笑)
[PaLilith] 抹茶でもいいかも。
[soutou] 風流ですな
[Cat-Tail] インスタントの紅茶(フリーズドライ)は不味かったなぁ・・・・・
[soutou] あれは間違ってるね
[PaLilith] 酸っぱい水?
[Cat-Tail] 渋すぎ(笑)
[PaLilith] 紅茶はちゃんとリーフから入れます。
[PaLilith] 珈琲はサイフォンが欲しいですが、部屋ではできません。
[Cat-Tail] 素直に、ミントティ買っときゃよかったよ・・・・・
[PaLilith] インスタントチャイは結構いけました。
[Cat-Tail] サイフォン、小さめのなら、大丈夫じゃない?
[PaLilith] あからさまに怪しい外見ですが。
[PaLilith] 紙が多いし窓もない部屋なんで、火を使いたくないんですよ。
[Cat-Tail] ぬぅ・・・・・。それは仕方ないな・・・・・
[PaLilith] 和室にサイフォンは似合わないし(笑)
22:35:27 + ko_iti(kazuki@ppp222.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よるです
[soutou] あかごおこしのログ早いな(w
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] ぱぱっとやったのだ
[ko_iti] EPの予定は未定だ
[soutou] まー
[soutou] あかごおこしだし
[soutou] 闇に葬るのも(ぉぃ
[ko_iti] あかごおこしは闇に葬るか
[PaLilith] 引っ越しから数ヶ月。ようやく本棚が完成しつつあります。
[ko_iti] ほんだなだな
[ko_iti] わたしは引っ越ししたわけでもないのに、本は床に散らばっています
[ko_iti] 部屋が汚い
[soutou] まだダンボールがごろごろしてます
[PaLilith] 今日、ダンボールの掃討作戦を行いました。
[PaLilith] 結果、敵残存勢力はクロゼットの中のみに。
[ko_iti] おお
[PaLilith] だけど、部屋のエントロピーは増大しました。なぜ?
[ko_iti] 混沌だから
[ko_iti] 熱力学第2法則って知ってる?
[PaLilith] ?
[PaLilith] 本棚のガラス板はめるのが難しいです。
[ko_iti] 全ての存在はエントロピーへと移動していくという法則です
[PaLilith] 今日、掃除で私が行動したぶんだけエントロピーは増えたですか?
[ko_iti] うみ
[PaLilith] 本棚完成。
[ko_iti] おおー
[PaLilith] ガラスの扉をはめただけです。
[PaLilith] あとは、樟脳を入れるだけ。
[ko_iti] 中身を詰めなければ
[PaLilith] 中身は既に入れました。
[PaLilith] 戸を入れたのがしあげです。
[soutou] おー
[ko_iti] 開かなくなったとか(おい)
[soutou] プレデターが自爆した
[PaLilith] ちゃんと開きます。感激。
[PaLilith] 百科事典2セットと、美術全集が1セットちょっと入った本棚です。
[PaLilith] 中身が役に立ってるかどうかは未知数。
[ko_iti] うぐぅ
[PaLilith] 百科事典は鉄砲について調べた時に一度使ったくらいです。
[ko_iti] ぽーん
[soutou] ふう
[ko_iti] 百科事典は索引からひくものです
[soutou] 映画鑑賞終了
[ko_iti] もしくは飾るもの
[ko_iti] うぐぅ
[PaLilith] ぷれでたー。
[soutou] なんど見てもええのう
[ko_iti] ぷれでたーでしゅか
[soutou] ぷれでたー
[PaLilith] 装飾品の一種ですか。
[soutou] うむ
[soutou] 平田もプレデターのような人になりたいに違いない。
[PaLilith] 透明人間?
[soutou] 自分は相手が見えるのに
[soutou] 相手は自分が見えない
[soutou] ステキだ(w
[ko_iti] 透明人間になったら、のぞきができるな
[soutou] 覗いてもなぁ(w
[PaLilith] さーて、来週のひらったーさんは?
[ko_iti] にせるりるり「げしげしげし」>こーちゃ
[soutou] 平田:「光学迷彩買いに行ったら30億円といわれてガックリ」
[ko_iti] そんなにするの?
[soutou] 平田:「隠れてもばれちゃう無道邸」
[soutou] 平田:「普通の奴はいないのか? の三本です」
[soutou] 平田:「んがぐぐ」
[soutou] <誰かにクビを締められてる
[soutou] するよ
[ko_iti] 子どもが真似をするので禁止されるんだ
[soutou] しかも馬鹿みたいに重い
[ko_iti] どこで売ってるの?
[soutou] 持続時間も30分ぐらい
[soutou] 売ってくれません
[PaLilith] とうしばのお店?
[soutou] 非売品
[ko_iti] 誰が持ってるの?
[soutou] 米軍は開発してるし
[soutou] EUでも試作品ぐらいはあるだろう
[soutou] でもまあ
[ko_iti] 光学迷彩実在するのか
[soutou] プレデターのほど凄くない
[soutou] まあようするに
[soutou] 全身に液晶のちっこいのを
[soutou] ラメのように貼りつけたものを着ると思いねぇ
2000/02/26 23:00:00
[ko_iti] 背景を映すの?
[soutou] 後ろの画像を前に
[soutou] そうそう
[soutou] 要はそういうこと
[soutou] それでも
[soutou] 普通の迷彩服よりは
[soutou] 迷彩効果は高いのです
[soutou] でもねー
[ko_iti] 重いとか、音がするとか、そういうのはないの?
[soutou] そりゃ重い
[soutou] バッテリー合わせればヒドイ重さだ(w
23:02:01 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[ko_iti] ねこー
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] げしげしげし
[soutou] おお
[soutou] 逆の立場だ(w
[ko_iti] あうあうあう
23:04:06 + sasi(~sasi@ppp04-518.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[ko_iti] さっしー
[sasi] こんばんわぁ
23:05:56 PaLilith -> PaLiAway
[ko_iti] ……るりるり、いつからいた?
[LuriRepo] んー
[soutou] ずーーーーーーーーーーっと
[soutou] いた
[LuriRepo] 飯食い終わった時からだからあ
[Kakeru] 堕ちていく〜
[LuriRepo] 20時ごろかなあ?
[ko_iti] あぐぅ
[LuriRepo] ずーっと、画面見てなかったけど(ぉぃ
[soutou] だめじゃん(w
[ko_iti] るりっとな
[LuriRepo] ほえ?
[soutou] ふむ
[soutou] かけるんはあかごおこしについてどう思う?(ぉぃ
[Kakeru] あかごおこしってなんだろう?
[soutou] ML参照
23:11:02 + yuuri(~YUURI14@98A839FB.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] MLは見たんだけど
[yuuri] ばわです
[Kakeru] そーいうようかいがいるのだろうか?
[soutou] いない
[soutou] デッチあげ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 妖怪ねこみみてんしにそだてよう(おい)
[ko_iti] がーん
[ko_iti] 妖怪なのか
[soutou] ぼてくりまわされるぞ(w
[ko_iti] とりあえずかけるんを溶解液の中に入れてみよう
[Kakeru] ぶくぶくぶく
[soutou] 液状かけるんになるぞ
23:14:01 + TOURUI(tourui@dmax000-pool018.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[TOURUI] こんばんわ
[ko_iti] ほーむすちーる
[Kakeru] たっちあうと
[soutou] 冬縲さんだっつーの
[soutou] 私など
[soutou] ちゃんと登録してある
[TOURUI] だから糖類の方が好みといってるじゃん(w
[TOURUI] ま〜こっちが認識してればい〜からど〜でもい〜が
[Kakeru] とりりり
23:16:44 TOURUI -> rui-men
[ko_iti] りりり
[rui-men] 夜食にするにゃ
[soutou] いてらー
[rui-men] それじゃとよりりさんと区別がつかないぞ〜<とりりり
[soutou] 誰でも「りり」作戦
[soutou] こーりり
[soutou] かけりり
23:18:01 + Ryu(~ryu@ppp18-029.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:18:05 + BOBU(~bobu@ppp04-384.din.or.jp) to #kataribe
[rui-men] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] りゅーりり
[soutou] ぼぶりり
[LuriRepo] こんばんは〜
[yuuri] ばわー
[soutou] るりりり
[soutou] さしりり
[soutou] ゆうりり
[BOBU] こんばわー
[soutou] イマイチだ
[BOBU] なんなのだろう(汗)
[Ryu] にょ
[soutou] 自動「〜りり」変換中
[BOBU] てけりり(謎)
[soutou] それはちゃう(w
[soutou] 粘液質がくるぞ
[rui-men] きけんにゅ<てけりり
[BOBU] ううむ
[soutou] いあはすたあはすたあ
[rui-men] 定食屋という説もあるが(w
[BOBU] (笑)
[BOBU] >定食屋
[soutou] 黄金の蜂蜜酒を飲んで
[soutou] 笛を吹かねば
[BOBU] #そういや最近読んでないなぁ>くとぅるー
23:23:29 rui-men -> TOURUI
[TOURUI] ごちそうさまでした
[TOURUI] 久しぶりにカップラーメンを食べたのだが
[TOURUI] 食べ終ったあとで入れるべきであった液体スープを入れてないことに気づいた(^^;;
[soutou] がーん
[soutou] 気付けよ(w
[Kakeru] がーん
[soutou] こんな薄味だったかなぁとか思っていたのだろうか(w
[TOURUI] だってめったに食べれないごちそうなんだもん(ぉぃ)
[Kakeru] 麺とスープを入れて3分たってから
[TOURUI] こんな味なんだろ〜くれいの考えだったのだ(w
[Kakeru] やきそばだったと気が付いたとか(笑)
23:26:16 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-76.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] やきそばだったら自前のスープをさらに投入するさ(w
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
23:29:18 ! ko_iti (No route to host)
[BallMk-2] ばわわ
23:30:34 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわんば
[BOBU] こんばんわー
[TOURUI] こばわ
[BallMk-2] みゅっ♪
[LuriRepo] みゅん♪
[soutou] ぎにゃ〜
[Kakeru] ねこー
[Ten-Rou] メ゛ェ〜〜
[TOURUI] くぉーく
[BOBU] ぴーひょろろろ……
[yuuri] きゅきゅきゅきゅ
[LuriRepo] ……みんな壊れてるねえ(くすくす)
23:37:05 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p85.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] もけけけけぇ〜
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] しゃぎゃ〜
[sasi] こんばんわぁ(僕は壊れてないぞ!)
[yuuri] きゃきゃきゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[LuriRepo] なんで もけけ〜 まででてくる(苦笑)
[BOBU] ばわー
[soutou] おきゅきゅきゅきゅ〜
23:39:19 ! Ryu (Windows2000 120日間試用版より。)
[TOURUI] 人語を話そう委員会の会員はいないのだろ〜か
[soutou] かくいう私が
[soutou] 日本語推進委員会です
[soutou] 3秒で有名無実化したので
[soutou] あきらめました
[LuriRepo] ものの数秒で無視されましたが(笑)
[Shin-ya] 何が起こってるのか理解不能な私(w
23:40:14 + ko_iti(kazuki@ppp34.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] るりりりのせいです
[soutou] おかー
[TOURUI] ばわ〜
23:40:52 + ginka(~silver@tokyo9-74.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こばわー
[Kakeru] ぎんぎん
[TOURUI] なんでゆうりさんは「ゆうりり」なのにるりさんは「るりりり」なんだろ〜?
[yuuri] やほきゅー
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 銀佳発見
[ko_iti] 星の銀佳
[TOURUI] こんばんわ
23:41:30 ! ginka (Connection reset by peer)
[sasi] (^^;;;
23:41:48 + ginka(~silver@tokyo9-74.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] るりり?
[LuriRepo] おかえりー
[LuriRepo] るりりりは却下
[ko_iti] ぎんりり
[LuriRepo] るりりはいちおー承認
[sasi] 承認したんかい(^^;;;
[Kakeru] るりん
[LuriRepo] 却下
[BOBU] るるりり
[LuriRepo] 却下
23:44:31 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] りりるる
[Kakeru] るり
[Ball_Work] (違
[LuriRepo] 反応しません(きっぱし)>とーさま
23:45:53 + Ryu(~ryu@ppp18-117.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり
[Ryu] にゅ
[Ten-Rou] お帰りです
[ko_iti] る
[BOBU] おか
[ko_iti] り
23:50:28 + gallows(~gallows@urawa-2b37.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
23:50:43 ! Ryu (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] うにゅ?
[gallows] どうもー
[soutou] ただいま
[soutou] こんばんわ
[gallows] コンバンワ
[BOBU] ばわー
[TOURUI] ばわ
[sasi] こんばんわぁ
[Ten-Rou] ばわです
[gallows] わきゃきゃ
[soutou] サバゲしてないから
[soutou] 欲求不満だ
[soutou] 人撃ちてぇ〜
[Shin-ya] サバゲ、したいなあ(w
[gallows] よし、猟銃を発砲だー
[sasi] サバゲ……そーいやあ最近してないなぁ(^^;;;
[gallows] サバゲオフ
[ko_iti] さばさば
[sasi] すごいオフだ(^^;;;
[LuriRepo] さばげってなーに(ばく)?
[soutou] やろう! <さばげおふ
[yuuri] さばげー(^^;;
[TOURUI] 集合地点が問題だ(^^
[gallows] 魚料理の一種です>るりさん
[sasi] まさかほんとに知らない?(^^;;;>るり
[ko_iti] 鯖料理だ
[LuriRepo] んー、なんとなくしかわからん
[ginka] あ、あたしも聞きたい
[TOURUI] 知ってる方がおかしいのだ
[yuuri] 僕にはできません(きぱり)
[sasi] サバゲー…サバイバルゲームの略
[soutou] 詳しく語ってよいのか?(爆)
[Shin-ya] おまかせします、閣下(w
[soutou] でもまあ
[sasi] ようはエアガンとかで打ち合う事(爆)
[soutou] ちっ
[soutou] 先をこされた(w
[sasi] 撃つね(^^;;;
[sasi] (笑)
[gallows] ついにマチェットを振り回す機会が……<それはだめだ
[PaLiAway] 銀玉鉄砲合戦と言ってはだめですか?
[soutou] たわけー!
[PaLiAway] ほぐぅ。
[TOURUI] それでオッケーだよ
[soutou] 銀ダマとは違うナリ!(w
[sasi] BB弾じゃ(^^;;;
[soutou] 駄目
[TOURUI] なぬ違ったのか(^^;
[soutou] 銀ダマのときは
[LuriRepo] ……切な疑問
[soutou] ゾンビOKだから(w
[LuriRepo] なんでさしがやったことあるの?(汗)
[Shin-ya] えっ、銀弾って0.35mg弾のことでは?(爆)
[soutou] ピッカ弾だ(w
[soutou] 禁止(w
[ko_iti] 銀玉ってアンチヴァンパイア兵器では
[Shin-ya] しってます(w
[gallows] 男の子はみんなやることになってるのです。裏の条例で。
[TOURUI] ゾンビOKって(^^;;;;
[sasi] 金がないから電動ガン買えない〜(T.T)
[PaLiAway] 私、したことないです。
[soutou] もったいないから駄目 <アンチバンパイア
[soutou] ふふふ
[BOBU] やった事無い(汗)
[soutou] 私が一からおしえてしんぜよう
[sasi] そんな条例はないぞ(^^;;;
[gallows] ふはは
[Shin-ya] ふむ、うちに稼働するのが二丁、スペアに一丁あるな(w
[soutou] 偏ったやりかたを(w
[gallows] 実は僕も話に聞いたことしかないぞ(とほほ
[soutou] 電動2、ガスブローバック3
[TOURUI] とりあえず味方を後方から撃ってはいけないことを第一に学べばおっけーだにゅ(ぉぃ
[soutou] サバゲは紳士のスポーツだから
[soutou] 撃たれたら正直に宣言せねばなりません
[PaLiAway] 自己申告なのですね。
[sasi] 嘘ついたら反則だね(^^;;;
[soutou] 嘘ついたら
[sasi] まぁかすったならいいけど(^^;;;
[soutou] 銃殺
[soutou] というのは嘘で
[Shin-ya] ヒットっていうまで撃ってたな、昔は……(w
[soutou] ゾンビ野郎として一生さげすまれます
[Shin-ya] <そういう時
[ko_iti] 撃たれて動く人はゾンビと呼ばれます
[soutou] まず「ヒット!」とコールして
[soutou] 銃を頭より上に掲げて
[soutou] 死体置き場に移動します
2000/02/27 00:00:00 end