語り部IRCログ #kataribe 2000-02-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-27をご活用くださいませ。

2000/02/27 00:00:00
[TOURUI] 偏ってないじゃん(^^
[soutou] ルールはきっちり
[sasi] 当たったら負け(笑)
[soutou] 作戦行動は趣味で
[TOURUI] 「ヒット!」ってコールするのは初耳だったけど
[soutou] これが基本(w
[Shin-ya] えっ、ヒットコールって、基本的にどこでも共通じゃないの?(^^;
[sasi] 共通じゃないと思う(^^;;;
[soutou] 「ヒット」とコールしない人は
[soutou] 撃たれつづけても文句を言ってはいけません
00:01:32 LuriRepo -> LuriFuro
[Shin-ya] ていうか、そうじゃないと、公平性が保てんぞ(^^;
[soutou] 共通だってば(w
[LuriFuro] #おふろ〜
[TOURUI] 私たちは銃を上にあげるという行動をとったら
[soutou] んむ
[sasi] いってらっしゃ〜い♪
[TOURUI] 撃たれたものとして認識するようになってたから
[soutou] いてらー
[TOURUI] いってら〜
[soutou] まー
[soutou] 仲間内だけならいいんだけど
[soutou] よそともやるとなると
[TOURUI] それはあるな〜
[soutou] 死んだことは明確に
[sasi] 仲間だけでしかやった事ない(^^;;;
[TOURUI] 仲間うちでしかやったことないから(^^;;
[gallows] ふーむ、知らない人とやることもあるのか。
[TOURUI] フラッグもなかったし(^^;
[sasi] ちなみに僕はもちろん半袖でやってたので当たったら痛かった(T.T)
[Shin-ya] 他チームとやる時は、それ基本だよ(^^;
[TOURUI] フォックスハントはやったけど
[soutou] ありますよ <しらないひとと
[sasi] そこまでやってない(^^;;;
[soutou] 狐狩りは大変だ(w
[Shin-ya] キツネ狩り、キツネになったほうは痛い(w
[Shin-ya] <経験者談
[TOURUI] (w
[soutou] いたい
[soutou] っていうか心理的につらい(w
[Shin-ya] つらいね(w
[sasi] そんなの半分いじめじゃん(^^;;;
[TOURUI] 狐になったことはない
[soutou] あれをやると
[soutou] ランボーもコマンドーも嘘っぱちだとよくわかる(w
[soutou] ゲームだよゲーム
[Shin-ya] ん、でもまあ、キツネなるの了承したうえで、やるとあれはあれで、面白いよ
[soutou] ツワモノは一人でも2、3人しとめるし
[soutou] でも、狩る側の指揮官って楽しいなぁ(ぉぃ
[sasi] ん〜そーゆうのは了承してやる人はいないと思う(^^;;;
00:06:49 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Shin-ya] やったぞ、俺は(w
[soutou] やったけど? <己
[gallows] 厳しいルールのゲームってのはやりがいあるわけっすね。
[soutou] ゲーム形式として確立してるから
[soutou] そんなにいじめじゃないとは思うが
[TOURUI] うむ
[sasi] そっかぁ
[soutou] 狐はヒーローになりきり
[soutou] 大勢の方は悪役気分を楽しむのだ(w
[Shin-ya] んむ(w
[sasi] (爆)
[PaLiAway] 一人コマンドーをするんですか?
[soutou] いや
[soutou] もっとみみっちいけど(w
[Shin-ya] うちらのときは制限時間決めて、その間キツネは撃たれても無敵ってルールでやってたけど。
00:10:05 + yuuri0(~YUURI14@ABD12964.ipt.aol.com) to #kataribe
[TOURUI] それならヒーローになれるな(^^
[TOURUI] おかえり〜
[soutou] 無敵
00:10:20 ! yuuri (Connection reset by peer)
[Shin-ya] 撃たれないようにして、敵しとめるのが、なかなか(w
[soutou] ステキだ(w
[yuuri0] ただいま
[sasi] おかえり=
[ginka] おかえりー
[Ten-Rou] お帰りデシ
[soutou] おかー
[soutou] んー
[soutou] #サバゲの話題じゃないか
[Shin-ya] だね(w
[TOURUI] ふむ京都では地震があったのか
[Ball_Work] むー
[soutou] だれもしらない#サバゲ
[sasi] 知らなかった(^^;;;
[Shin-ya] 私は知っている〜(w
[Ball_Work] らしいね<地震
[soutou] ささ、デフォルト設定せよ(w
[TOURUI] 日中はだれも入ってこないよ〜(w
[sf_away] (;^^)
00:13:51 sf_away -> sf
[TOURUI] おかえりなさい
[soutou] おかー
[sf] 起きたところ
[Ball_Work] おか
[sf] 寝直すかどうしようか迷ってる
00:16:42 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] 迷ったら寝るべし
[soutou] おかー
[Shin-ya] う〜む、サバゲしたいけど、装備が実家だ(^^;
[Shin-ya] しかもオーバーホールと改造途中だ(爆)
[TOURUI] 眠れるなら眠る方がいいかと(^^
[TOURUI] おかえりなさい
[Lurimu] ただいまでしー
[sf] じつは夢を見たのでメモするために起きだしたという(;^^)
[Shin-ya] おか〜
[Shin-ya] じゃあ、メモしたら、寝ましょう(笑)
[sf] かきかき
[sf] ・女ばかりの旧家で、カラオケバーをしている。そこにまぎれこんだ男の子のドタバタ。たぶん高校生。第一話は、それを知るまで
[sf] ・ご指名ね、というわけでがーんとなる。がーんとなって追いかける。女の子と一緒に歌っている。スナックと思う。
[sf] ・カラオケで女の子とデュエットしたご老人が倒れて大騒ぎ。「いやあ、若い娘となんて」とかいうの聞いて事実判明
[sf] ・同級生の娘「みよ?」を追いかけて玄関に向かう。そこに「これを持っていきなさい」一抱えもある刺し身ざらを持っていかされる。最後はそれをつまみながら、なかなおり
[sf] べたべたなラブコメの第一話であった
[soutou] 第1話なのか(w
[sasi] い、いったいなんなんだ(^^;;;
[TOURUI] ではこれから第二話を見て私たちに伝えるために
[TOURUI] がんばって睡眠を(w
[sf] わはは
[PaLiAway] 刺身って……
[sf] 料亭風であった
00:21:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-057.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり〜
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] ネットゲーのサーバー落ちたので戻ってきた(笑)
00:22:30 + HISASI(~chocoa@chfu0733.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[HISASI] かぁびぃぃぃーー
[HISASI] (挨拶)
[Ten-Rou] ばわです
[sasi] ま、まさかオラタンでは(^^;;;
[sasi] (笑)
[Ryu_Note] ちゃうよん
[TOURUI] かぁでためて
[PaLiAway] 星のかぁびぃ?
[TOURUI] びぃぃぃーーーと泣いているのか(違
[Ryu_Note] Win2Kで動くネットゲーだから(笑)
[TOURUI] こんばんわ
[HISASI] かーびぃらぶー(挨拶)
[TOURUI] ぽけもそ〜はどうしたのだ(^^
[yuuri0] かーびぃー☆
[PaLiAway] なんでもすいこむー。
[PaLiAway] 核廃棄物吸い込んで下さい。
[HISASI] ぽけもそも十分にらぶってるのだ
[PaLiAway] めたもんがいいです。
[HISASI] というわけで、中華街いってきたよー(^^)
[sasi] メタモン……妹が一番好きなキャラだ(^^;;;
[TOURUI] ちうかがい〜
[PaLiAway] どこぞのとらじまねずみよりかわいいです。らう゛。
[HISASI] メタモン……いまや10匹以上子供をうませた(おい)
[TOURUI] 二回しかいったことないや(^^
[HISASI] ポケモソならストライクらぶらぶだ(笑)
[sasi] マリル〜〜(爆)
[HISASI] 帰りにアンナミラーズでケーキ食べた(笑)
[PaLiAway] かびごんもいいです。
[PaLiAway] ブルーにときめく人はいますか?
[HISASI] おねーちゃん鑑賞してたら「ご注文決まりましたか?」とか言われてしまった(やめれ)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] コダックー
[Lurimu] ひさねえ……
[yuuri0] (爆)
[TOURUI] さすがくりーちゃー
[Kakeru] 負けた
[sasi] ブルー……かわいくない(^^;;;
[HISASI] 可愛いやん制服ー(こらこら)
[PaLiAway] 悪人ヅラ。
[HISASI] ブルドックをかわええと思う人には愛らしくてしょうがないのであろ(笑)
[ko_iti] きぶんはぶるー
[Ryu_Note] ブルー……良いと思うんだけど(w
[Shin-ya] 友人は制服見るためのレストランで、味は別だと豪語していた……(^^;>アンミラ
[HISASI] あそこはケーキがめっさ甘い
[HISASI] 美味しいけど
[soutou] 制服なんぞどうでもよろしい
[Ryu_Note] SSなレストランがあったら……(汗)
[soutou] 味が大事
[TOURUI] SSは制服じゃないんだろ〜か
[soutou] ううむ
[soutou] それは萌え(w
[ko_iti] がーん>SSなレストラン
[ko_iti] ドイツ料理
[Ryu_Note] 「いらっしゃいませー」ではなく「ハイル!」とか(笑)
[soutou] 夢はファミレス経営ですな
[TOURUI] が〜ん
[soutou] うむ
[soutou] 態度もでかいぞ
[soutou] なにしろSSだ
[soutou] 案内なんかしない
[ko_iti] メニューも持ってこない
[ko_iti] 注文も聞かない
[ko_iti] 料理も出さない
[soutou] いや
[soutou] 注文は聞く
[Ten-Rou] 客に作らせる
[soutou] 迷っていたら
[soutou] 急げっていう
[TOURUI] そして座っただけで?万円
[soutou] お値段は良心的に(w
[TOURUI] 料理の値段は安いけど
[PaLiAway] テーブルチャージとかが高いですか。
[TOURUI] サービス料が高いんだ(どこの話しだ)
[soutou] ちがー!!
[soutou] ふつうのファミレスじゃー(w
[TOURUI] マリカに対抗してSSなファミレスがオープン(w
[soutou] ぐはっ
[soutou] 日常じゃない(w
[TOURUI] 本当にあったら厳重に抗議をうけそ〜だが(^^
[soutou] うけるもなにも
[soutou] ヤバ過ぎ(w
[ko_iti] イスラエルから抗議を受けるぞ
[soutou] むしろ
[soutou] モサドが……
[PaLiAway] 子門モサド
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 抗議ですめば恩の字だろ〜か(^^;;;;;
[soutou] 御の字だな(w
[PaLiAway] って、前モテモテ王国でやってました。
[soutou] へ?
[PaLiAway] いや、子門モサドってキャラが、神聖モテモテ王国ってまんがに出てたんです。
[soutou] どんなキャラなんだろう(w
[TOURUI] ふみゅ 記憶にないな〜
[PaLiAway] アフロヘアです。
00:39:25 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLiAway] しもんまさとみたいな。
[PaLiAway] こんばんは。
[TOURUI] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[toyolili] うい
[TOURUI] しかし2月もおわりか〜
[TOURUI] 今月は一日多いので損した気分です(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] 二月は逃げていった
[PaLiAway] 三月は去る。
[HISASI] かーびぃ64がでるー(狂喜乱舞)>三月
[PaLiAway] 吸ったりはねたりするんですね。
00:45:24 + wings(~wingsmail@tkyo5504.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[yuuri0] なにーーーーーーー<かーびぃ64
[PaLiAway] 3Dで。
[PaLiAway] こんばんは。
[HISASI] ぢつは一回まちがえて凶器乱舞とでた(笑)
[yuuri0] ばわー
[TOURUI] こばわ
[HISASI] まちがっちゃいないが(笑)>かーびぃ
[soutou] こんばんわ
[HISASI] かーびぃらぶー(挨拶)
[soutou] いたそうだ <凶器乱舞
[TOURUI] 周囲にあたえる被害が違うのですね(w
[wings] ばわ
[Ryu_Note] 64か……秋葉で6800円だったな……
[sasi] 欲しいけど金がない〜(T.T)>かーびぃ64
[Ryu_Note] フルセットだったので買いそーになったけど(笑)
[sasi] 物欲…………(ぼそっ)
[HISASI] ふ、物欲にしたがってギタフリ2もカービィも買う!(どーん)
00:47:10 ! gallows (Connection reset by peer)
[TOURUI] 物欲はいまんとこないな〜
[sasi] ギタフリ2は早く買うんだ〜♪
[Ryu_Note] 物欲ってか、64が6800円で転がってたらすげーお買い得じゃん
[wings] 物欲………金がなければ実害はない(ひるりら)
[HISASI] えらい安いぞ(^^;)
[sasi] もう持ってるもん♪>64
[Lurimu] あり? いつのまに(汗)?>羽根君
[yuuri0] ……なんか絶滅危惧なゲーム機が欲しい今日この頃(死)
[Ryu_Note] しかもビデオケーブルも付いてるんだぞ(笑)
[TOURUI] 金がないときに物欲がでると大変なのだ(^^;;
[PaLiAway] バーチャルボーイ。
[HISASI] げふぅ(笑)
[PaLiAway] ピピン@。
[Ryu_Note] NeoGeo
[TOURUI] ねおじお?
[PaLiAway] ジャガー。
[sasi] PCエンジン
[HISASI] 3DO
[PaLiAway] PC-FX。
[Shin-ya] う〜ん、X68(爆)
[TOURUI] さたーん
[Ryu_Note] m2
[sasi] ゲームギア(笑)
[Ryu_Note] <でてないって(笑)
[PaLiAway] MSX
[yuuri0] NECPC98…(爆死)
[Ryu_Note] そ、それいじょうさかのぼると(^^;
[Ryu_Note] X1
[Shin-ya] 実家にあるな……(w
[PaLiAway] X1。
[Ryu_Note] x68k
[PaLiAway] PC8801
[Ryu_Note] PC6801(汗)
[Shin-ya] PC6001
[PaLiAway] プレイディア……
[sasi] (笑)
[wings] スペースインベータ(の筐体)
[Shin-ya] <まだあるぜ、実家に(w
[Ryu_Note] FMマーティ(^^;
[PaLiAway] カセットビジョン。
[soutou] 6601まーくつーなら
[Ryu_Note] テラドライブ
[PaLiAway] MSX2とプレイディアなら。
[Shin-ya] FM7だ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] うちは、いまだに初代ファミコンがあります(^^;
[Ryu_Note] PCエンジンもあるか……
[soutou] 古い機械自慢だ(w
[Shin-ya] ツインファミコンがある(w
[PaLiAway] XBOXでしたっけ?MSが鳴り物入りでやってるゲームマシン。
[TOURUI] もびるすーつがはいってるのか(違
[wings] もびるそるじゃあでしょう(大違
[PaLiAway] あれって、始まる前から終わってると思うのは気のせいですか?(ぉ
[Ryu_Note] Xboxは開発中のコードネームじゃありませんでしたっけ?
[PaLiAway] そうなんですか。
[Ryu_Note] 正式リリースもされてない噂かと思ってましたが……
[Ryu_Note] どうなんでしょう
00:55:33 + gallows(~gallows@urawa-2b37.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ryu_Note] にゅ
[gallows] ただー
[TOURUI] おかえり
00:57:32 + Cat-Tail(~edw@sendai1-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:58:41 Cat-Tail -> Zzz-Tail
2000/02/27 01:00:00
[soutou] にゅう
[soutou] とまっておる
[Ryu_Note] がっちーん
[TOURUI] おふのはなしでもしてみるか(ぉぃ)
[sasi] な、なにオフ?(^^;;;
[soutou] サバゲオフ
[BOBU] おふをするんですか?
[Lurimu] そーいや
[Lurimu] 春休みに関東襲撃する人って何人居るんだ(汗)?
[TOURUI] おはなみ〜
[sasi] そーだポケモンオフは?(笑)
[Ryu_Note] あるのかそんなの(笑)
[BOBU] カラオケオフという話もあったっけな(笑)
[TOURUI] そんなにいるのか(^^;;;
[Kakeru] ねこみみオフ
[soutou] 駄目
[Kakeru] うぐぅ
[Lurimu] 却下
[ko_iti] 天使オフ
[Shin-ya] ふむ、強襲かけてもいいな(w
[Shin-ya] >オフ
[Lurimu] どっから天使を連れてくる(笑)
[TOURUI] 盛岡でおもうぞんぶんねこみみオフを楽しむがいいぞ
[PaLiAway] クリオネ探し。
[Shin-ya] がんばって、羽リュックでも当てようか……(爆)
[PaLiAway] 北海の天使。
[TOURUI] 天使オフも九州でするのだ
[BOBU] くりおねは妖精じゃなかったっけ
[HISASI] ポケモン交換オフだねぇ
[BOBU] ポケモン交換するためだけにオフっすか(汗)
[HISASI] モチロン!!(どどどーん)
[Ryu_Note] 交換できるほどのポケモンないし(w
[wings] ポケモン交換にかこつけて大騒ぎするんだ
[soutou] そこを占拠するのだ
[HISASI] てゆっかオフはおまけ!ポケモン交換することが目的(どきぱり)
[soutou] くくく
[TOURUI] 参考までにポケモンやってる人はしんせいするのだ
[Ryu_Note] (笑)
[PaLiAway] してません。
[HISASI] ほーい>一人目
[soutou] 突入オフ(w
[Ryu_Note] やってます……といえるのかどうか(^^;
[soutou] 道具だけあります(w
[sasi] はーーーい♪>2人目
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] はーい
[Kakeru] みゅー
[Ryu_Note] いつも持ち歩いてるけど、やる暇があまり〜(爆)
[TOURUI] 道具って?げーむぼーい(w
[Kakeru] みんなでつくろう語り部ぽけもんサプリメント(非女性向)
[soutou] 銀も持ってる
[TOURUI] じゃあおまけの僕は遠くから見守ろう(ぉぃ
[BOBU] なんだ非女性向って
[PaLiAway] リアル。
[PaLiAway] ?
[Ryu_Note] くくく
[soutou] オフ会乗っ取りオフ
01:09:05 + wings0(~wingsmail@tkyo5138.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[wings0] ただ
[TOURUI] おかえり〜
[TOURUI] しかし関西はとおいにょ〜
[TOURUI] 乗っとれん(^^;;;;
[ginka] #寝ますー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu_Note] おやっすぅ
[TOURUI] おやすみなさい
[ko_iti] みかん
[soutou] オフ会の会場に
[soutou] 完全武装で突入する
[Kakeru] りんご
01:10:39 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[sf] 痛そうだ
[soutou] <オフ会乗っ取りオフ
[sf] 星型ガラス
[Shin-ya] インドア戦だ(爆)
[Kakeru] ほしのしょうじ?(ぜったいちがう)
[soutou] いたそうだ
[soutou] 怪我する
[TOURUI] ごーぐるかけてない人に撃つのは紳士のやることではないです
[soutou] 突入するだけで
[soutou] 撃たない
[soutou] 掴みだから(w
[soutou] その後普通にオフ(w
[HISASI] でも無視してポケモン交換をぞっこうする(ワラ)
[soutou] がーん
[sasi] うんうん♪
[sasi] 交換するやつ結構あるし(笑)
[soutou] 手の込んだボケを無視されてはたまらん(w
[TOURUI] ぼけに対してはつっこむのが礼義なのに(^^;
01:12:44 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[Kakeru] #女性向ほけもん 例:ぴかちゅうそう受け(受けって何だよおひ)本とか(逮捕されます)
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ〜
[soutou] #だぁっ
[soutou] #やめれ
01:13:42 wings0 -> wings
[BOBU] こばわー
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] 逮捕されるのがわかっててすすめるな〜
[HISASI] めきょ
[sasi] んでポケモンオフ(名前を勝手に変更)はどーすんの?(笑)
[HISASI] どーすっかね
[hari] ただいま
[HISASI] どこでもいーんだけどね(おいおい)
[soutou] まあ
[soutou] 関東でやるんじゃ
[TOURUI] ど〜すっかね〜(^^;
[soutou] どうしようもないな(w
[HISASI] ぽけもそ交換がメインだしー
[Shin-ya] いや、俺は強襲の可能性があるんで(w
[HISASI] まー
[PaLiAway] もそもそ。
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] 上野にある博物館いきたいなーとは
[HISASI] 思ってたけど
[sasi] まぁオフにまでする必要もないという説もある(^^;;;
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] うむ(笑)
[BOBU] なにかやってるの?>博物館
[Ryu_Note] うう、交換進化するポケモンも……いないな(^^;
[TOURUI] オフが決定したら育てればい〜じゃん(w
[sasi] ストライクをハッサムにしないと(^^;;;
[sasi] あとポリゴンをポリゴン2に(笑)
[Ryu_Note] ゴースがLV4(核爆)
[HISASI] 上野の博物館には干し首とミイラが展示してあるのだ(はぁと)
[Shin-ya] げふん(^^;
[soutou] はぁと?(w
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] >南米産
[BOBU] おおー
[TOURUI] (^^;
[Ten-Rou] ねるですぅ...
01:19:12 ! Ten-Rou (今度は小説...でもデータベースの作業の方が良いのら……(T-T))
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみー
[BOBU] 南米産か〜それは見に行きたいかも
[TOURUI] おやすみ
[BOBU] おやー
[Kakeru] みんご
[HISASI] ダイオウイカのホルマリン漬けもあるらしーし☆
[BOBU] #別に南米じゃなくてもいいけど(ぉぃ)
01:19:54 + wings0(~wingsmail@tkyo5039.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり
[BOBU] おかー
[wings0] うう、回線よく切れる(泣)
[TOURUI] 罪だね(ぉぃ
[soutou] そういえば
[TOURUI] いえば?
[soutou] 羽はこないだのログでEP書くの?
[wings0] げほげほげほ
[TOURUI] 人気投票記念の番組?
[soutou] いやあ
[hari] にゃう
[soutou] 書くんなら大変だろうなと思って
[hari] 中古パソコン買ってしまった
[soutou] わう
[soutou] おー
[TOURUI] おかねもちだ
[ko_iti] おおー
[wings0] 書くつもりではいるけど
[Kakeru] かねもちものもちねこみもち
[wings0] 試験日が迫ってきてるから、結構後になるなあ
[soutou] まー
[soutou] 頑張って(w
[wings0] こらこら
[BOBU] #寝込み餅……きっと賞味期限が過ぎてるんだな
01:24:38 sf -> sf_away
[TOURUI] だから食べると必然的に寝込んでしますのだろ〜(w
[HISASI] ふみ、上野国立科学博物館、一般・大学生420円 、小・中・高校生70円 か……(ふみ)
[TOURUI] >賞味期限切れの餅
[ko_iti] すげー料金の差
[wings0] さすが国立、学生に甘い
[Lurimu] ……学生とゆーと
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] 半額以下やん
[Lurimu] 通常大学生のことを指さないか?
[Ryu_Note] 指さないと思うぞな
[sf_away] であ
[sf_away] 寝直す
[Ryu_Note] 学生は普通、高校生以下だと思うけど……
[TOURUI] おやすみなさい
[Kakeru] りかん
[soutou] おやすみー
[HISASI] 開館時間 9:00〜16:30(入館は16:00まで)
[PaLiAway] 学生は本来大学生のみだったような。
[TOURUI] 学生は大学生以下なりよ〜
[Ryu_Note] そかー
[BOBU] おやすみなさいー
[Ryu_Note] 最近は学生といっときながら
[HISASI] おやー
[sasi] ←まだ小学生でも通用する事が判明した今日この頃(笑)
[sasi] おやすみ〜
[Ryu_Note] 高校生以下のところが多いので哀しい(T-T)
[BOBU] 閉館が少し早めだ…
[TOURUI] さっし〜そのうち悲しくなるかもしれないにゅ(^^;;;
[Lurimu] ……己も小学生で通じる?>ALL
[TOURUI] そりは年齢をしらない人にきくべきであろ〜
[toyolili] ……ノン(おフランス風)
[BOBU] ……中学生が限界では(汗)
[soutou] ニェット
[sasi] 別に料金が安いから今のとこは悲しくならない♪
[soutou] 写真では
[soutou] 高校生に見える
[Ryu_Note] ふっ、既に外見で学生に見られてないし(^^;
[PaLiAway] 女子大生に見られます。
[TOURUI] 来年新入生に同額年と間違えられてショックをうけるなよ〜(^^;;;;
[BOBU] (^^;
[Shin-ya] げふん(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] おいらなんて見事に社会人と間違われるんだが……
[Shin-ya] 俺もだ(^^;
[Shin-ya] >しゃかいじそ
[wings0] オフ会に出たら年齢詐称疑惑が出ました。ちゃんと高校生だよお(苦笑)
[sasi] 中学生なら余裕♪
[soutou] 社会人だから社会人に見られる
[toyolili] さすがに補導されることはなくなった
[Shin-ya] 職質は二度ほど(爆)
[yuuri0] 同人誌即売会に行っても……うっ、ゲフンゲフン(爆死)
[Ryu_Note] 羽はネタがなぁ
[HISASI] ポケモンしてるとお子さんにじろじろみられます(おい)
[TOURUI] 職務質問なんかされたことないにょ
[sasi] なにせせっかく16になったのに未だにゲーセンに6時ごろまでいると店員に声かけられる(笑)
[Ryu_Note] 話してる内容が年相応じゃないし>羽
[Ryu_Note] くくく
[PaLiAway] 今日はヴァンパイアセイヴァーのコスプレみたいな恰好になってました。
[Shin-ya] 友人のマンションのガレージで車いじってたらされた(w
[PaLiAway] 通常の服なのに。
[wings0] 中学生の頃、閉店間際のゲーセンにいて、全く何も言われなかった(おいこら)
[Ryu_Note] おなじー(爆)
[sasi] あう、めちゃめちゃ声かけられる(^^;;;
[PaLiAway] 中学生の頃は友達からも女の子と思われてました(爆死)
[HISASI] ちゅうがくせーの頃はそもゲーセンにいかんかった(笑)
[Ryu_Note] 中学の時は行く暇がなかった
[Ryu_Note] そもそも、部活で帰る時間が8時だったし(^^;
[TOURUI] ちうがくのころはかねがなかった(^^;
[PaLiAway] 友達と一緒に言って、シューティングを時々してました。
[wings0] げーせんにはじめていったのはしょうがくせいのころでした。
[Ryu_Note] 中学の時から帰宅時間が8時(^^;
[sasi] ゲーセンに行き始めたのは中3に初めからです(笑)
[PaLiAway] 格ゲーをしたのはおごりだけです。
[BOBU] 中学の時は客の柄が悪すぎて行くに行けなかった
[Lurimu] 小学校のころはゲーセン禁止でした(きっぱし
[sasi] 間違えた(^^;;;中3のなかばだ(笑
[Lurimu] >学校にしろ親にしろ
[PaLiAway] 生まれてこのかたゲーセンではクイズかシューティング
[TOURUI] 受験からの逃避か(^^
[BOBU] 高校の頃はゲーセンどころかTVからも切り離されてしまいました(ぉぃ)
[sasi] 音ゲーをはじめた時期(笑)
[Ryu_Note] 高校の時は……冬季だけ通ってました(^^;
[TOURUI] というか私たちの中学のころって
[Shin-ya] 高校時代より予備校になってから行ってたな(爆)
[Ryu_Note] ジムで筋トレの帰りに……ガンシューとシューティングかなぁ
[TOURUI] ゲーセンはふりょ〜のたまりばという定説が(^^;
[TOURUI] じだいはかわったものである(自爆)
[soutou] いたけど
[BOBU] 実際にそうだったし(笑)
[soutou] 別にねぇ
[soutou] 数で勝ってりゃいいんだ(w
[TOURUI] いや〜タバコにたいする拒否反応が当時はすごくて
[TOURUI] 人間でなく空気にやられていたから
[TOURUI] 今は空調が悪くはないとこもあるけど
[soutou] タバコ……
[soutou] そうか
[PaLiAway] 私は煙草と音がだめです。
[Ryu_Note] ゲーセンでたらいつも喉がガラガラになってるにょ(^^;
[soutou] それではじめて吸ったとき
[PaLiAway] 頭いたくなるです。
[soutou] 抵抗がなかったのか(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おいらも、学校で毒されてるからなぁ
[TOURUI] 今は煙に対して対性がついたけど
[Ryu_Note] 学食なんて真っ白です(^^;
[wings0] (笑)
01:41:32 wings0 -> wings
[TOURUI] ヤニの匂いがだめで自分ですうことはできない(^^
[Ryu_Note] 自分で吸おうとは思わないけどねぇ(^^;
[HISASI] うちは家族で吸う人おらんので
[HISASI] ぜーんぜんダメ(^^;)
[PaLiAway] 煙草と酒精は両方だめです。
[Ryu_Note] 酒……あんなの飲めません(^^;
[HISASI] 煙で目がやられてしまうのだ(^^;)
[soutou] んー
[PaLiAway] お菓子に入れるのはいいけど、そのままはダメです<酒精
01:43:02 Lurimu -> LuriSleep
[Ryu_Note] 甘酒ですらちょっとしか飲めません
[wings] 酒………(とーいめ)
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
[sasi] おやすみ〜
[wings] おや〜
[BOBU] おやー
[PaLiAway] なさい
[soutou] ひょっとして
[soutou] 酒もタバコもってひとは
[soutou] 少ないのだろうか(w
[TOURUI] だって私は眼鏡もかけてないしたばこもすわない
[Ryu_Note] Kにゃがそうにょ(笑)
[TOURUI] めずらし〜SEだにょ
[Shin-ya] 俺、一応行ける
[TOURUI] (苦笑)
[Ryu_Note] オフ会でいつもじとーとるりるーとかに見られるのだ>K’にょ
[soutou] んー
[soutou] 鍋オフでも
[LuriSleep] タバコ嫌い〜(きっぱし
[soutou] そとで吸ったし(w
[Shin-ya] そういや、そうでしたね(w
[TOURUI] 関東ですってるのってK'さんくらいだからな〜(^^
[ko_iti] いつの間にか受け付けないからだ担っていた
[soutou] 喫煙者は気を使うのだ(w
[sasi] 煙が苦手(^^;;;
[Ball_Work] むー
[Ball_Work] 私もおるよ
[Shin-ya] 煙嫌いのくせに、たまに吸う私(^^;
[Ball_Work] つーか
[Ball_Work] 私はヘビーだよ(爆)
[TOURUI] そっか球式さんもすってたか(^^;;
[HISASI] へびへび(違)
[Ball_Work] 重いんだ(爆)
[TOURUI] しかし私の先輩にいわせると
[TOURUI] たばこをすってない人は吸っている人にくらべて
[TOURUI] 沢山国に税金をおさめているのでもっと優遇されてもいいはずだ〜と
[TOURUI] のたまわる(w
[soutou] 同意見だ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 自分の健康を害してまで
[ko_iti] 煙草を吸う権利が認められる
[soutou] 納税しているのだ
[soutou] 道路1mぐらいは
[soutou] 私の金だ(w
[TOURUI] 私も別段20才未満がすってはいけないという
[wings] くくく
[TOURUI] 法律はかえてもい〜と思うけどね
[Ball_Work] あははは
[HISASI] じゃあ寝そべって「おれのだー」と叫んでみる(おいおい)>道路
[ko_iti] 吸っても罰則規定はないよ
[ko_iti] 売った人や、吸わせた人には罰があるけど
[TOURUI] いやだから若いうちから税金をおさめて関心だな〜とか
[TOURUI] さらに若いうちに不健康だからきっと寿命もへっているであろうから
[soutou] うむ
[TOURUI] 高齢化社会にたいする問題もきえる(ぉぃ
[soutou] 41歳寿命説だ(w
[BOBU] 人生わずか41年……嫌すぎ
[TOURUI] 41年はわずかとはいえないと思うが(^^;
[soutou] いんじゃねーの?
[soutou] 41年いきりゃじゅーぶんだ
[soutou] まー
[soutou] 40になったら意見はかわるだろうが(w
[BOBU] いやー、既に半分過ぎてると思うと、わずかだなぁと(笑)
[TOURUI] ま〜そ〜いういみではわずかだね(^^;
2000/02/27 02:00:00
[wings] 人生は、いつの日からか惰性で生きるようになっていきます
[TOURUI] 羽根君のそ〜いういけんが偽高校生といわれるゆえんだろ〜(^^;
[BOBU] (笑)
[Ryu_Note] んむ
[TOURUI] 若いんだからもうちっと前向きに生きなさい
[wings] あう(汗)
[Ryu_Note] 外見は高校生だがな
[PaLiAway] 幼稚園のころから惰性人生です。
[TOURUI] 惰性で生きた方が楽ではあるけどね(^^;
[PaLiAway] ぼんやりさん。
[wings] 人生の速度の減衰が激しくなったと思ふ今日この頃
[wings] ………うう、年寄り臭い(汗)
[PaLiAway] とりあえず、来年度より高校と大学を掛け持ちしてみるです。
[soutou] くらい
[PaLiAway] 少しでも楽しげな人生に。
[PaLiAway] 友人からは「生き方スペクタクル過ぎ」と言われますが。
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 物欲人生
[soutou] そんなにスペクタクルなのか(w
[Shin-ya] 人生ネタ過ぎって言われます(w
[PaLiAway] キャラグッズを買いあさって帰りのバス台をきっかり残すあたりがスペクタクルだそうです。
[PaLiAway] あと、カロリーメイトだけで12時間遊んだり。
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] ぐみ
[wings] そいつあすぺくたくる(謎)
[HISASI] オフすっかねぇ……
[Ryu_Note] おいら一日一食なんてざらですが……
[Shin-ya] 何か通じるものがある(爆)
[HISASI] ポケモンのためだけに(おい)
[PaLiAway] 宗教団体の施設にも入れられました。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] おー
[wings] うわ(^^;
[PaLiAway] あとは、夜逃げとか?
[HISASI] 上野科学博物館オフ!(正式名称:ぽけもんオフ)
[wings] を〜
[Ryu_Note] くくく
[sasi] ポケモンオフ〜〜〜♪
[Ryu_Note] 交換できるほどの奴が居ない……
[HISASI] 目的:博物館で見識を広げる(ポケモン交換をする)
[wings] そいつはケイスケが来そうだな
[yuuri0] おー自転車で行けるがぽけもんもってないからな(死)
[BOBU] おー
[Shin-ya] 車で行けるかな?(爆)
[HISASI] 目的その2:ミイラと干し首を見る(はぁと)
[wings] ポケモンは持ってないが………買うか?(おいこら)
[wings] うっきゃあ(笑)
[HISASI] 目的その3:ダイオウイカのホルマリン漬けを見る(笑)
[BOBU] はぁとねぇ……
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ううむ
[Ryu_Note] あ、ダイオウイカは見てみたいかも
[wings] ふぁんきいなものばっかみますねひさしさん(棒読み)
[soutou] 見たいが
[soutou] 関東じゃあなー(w
[HISASI] 目的その4:忠犬ハチ公と南極物語のタロの剥製を見る
[Shin-ya] 一緒に来ます?(w
[Shin-ya] >総統さん
[soutou] いつ?
[HISASI] どれかが琴線に触れた人は参加おっけ
[Shin-ya] さあ?(w
[soutou] 日程によるね
[soutou] ちなみに
[HISASI] 三月中旬あたりかねぇ(^^;)>考えてない
[soutou] 3/20なら
[soutou] 駄目
[soutou] サバゲがある
[Shin-ya] それは重要ですね(w
[soutou] ここ2ヶ月ほど
[soutou] 人を撃ってないのだ
[soutou] のがすわけにはいかん(w
[HISASI] 禁断症状がでるからねぇ
[PaLiAway] ばきゅーん。
[Shin-ya] では心置きなく撃ってきてください(w
[soutou] つーか
[soutou] 結果的に撃たれるだけでも構わないのだ
[soutou] やはりあのスリルが無いと(w
[Ryu_Note] うーむ、南極物語か……うちの父親は南極に行った経験があったり(^^;
[Shin-ya] をぉ(笑)
[soutou] すげー
[Ryu_Note] 出張で(笑)
[wings] どういうお仕事なのか非常に気になります(笑)
[Shin-ya] また、すごいとこに出張で(w
[Ryu_Note] そんな、凄い仕事ではないと思いますが(^^;
[Kakeru] 出張で宇宙とか
[ko_iti] 出張で火星とか
[wings] 出張でレティクル星とか
[soutou] レティクルは星じゃない
[soutou] 星座だ(w
[ko_iti] 出張で天界とか
[soutou] しんどるやん(w
[wings] 出張で裏宇宙とか
[Ryu_Note] おひ(^^;
[soutou] ヴォイジャー?
[PaLiAway] アルファケンタウリ
02:26:46 Ball_Work -> BallMk-2
[Shin-ya] そろそろ落ちます〜
[Shin-ya] おやす〜
[sasi] おやすみなさ〜い
[soutou] おやすみー
02:29:58 ! Shin-ya (……もう見ることはないと思ってたのに……え、何って?雪だよ……降りすぎ(苦笑\xA1)
02:31:06 + Saramari(~iwashikun@ONKcc-03p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ただいま
[soutou] おかー
[Saramari] おかえり
[soutou] こんばんわ
[hari] では、デフラグかけてお風呂へ行ってきます
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
02:32:16 ! Kakeru (みかんちゃんは、おおかみですか?)
[soutou] そりゃそうだろう
[ko_iti] おおかみだろう
[Saramari] りーやがおおかみでないように
[Saramari] みかんちゃんもおおかみでないのだろう
[soutou] じゃあ人狼
[Saramari] 所詮、わんわんだと思う
02:33:51 BallMk-2 -> Ball_so-Q
[soutou] んー
[soutou] 人狼は教会的には敵なんだろうか?
[Saramari] 敵
[Saramari] まぎれもなくね
[soutou] 敵か
[soutou] やっぱり
[Saramari] そりゃそうさ
[soutou] 人外は全部敵なのか…(w
[wings] 天使は味方です(笑)
[soutou] 度量の小さい連中だ
[soutou] 味方かどうか微妙なところもあるが(w
02:42:14 ! yuuri0 (ちょっとおちます)
[ko_iti] そろそろおちます
[Ryu_Note] にゅ
02:42:43 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Ball_so-Q] おやすー
[soutou] おやすみー
[soutou] ぬう
[soutou] 流石に止まるか
02:46:49 + yuuri(~YUURI14@98A87985.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] おかー
[wings] おか
[yuuri] ただー
[Ryu_Note] にゅぅ
[Ryu_Note] 思考回路をhackされたひすいんとか……
[soutou] よけいにヤバイゾ
[soutou] どうすんだ(w
[Ryu_Note] 偽孝雄:「んきゃきゃきゃきゃ、生命力の解明のためには天使が必要です、捕らえてきなさい」
[Ryu_Note] 偽翡翠:「リョウカイ……」
[Ryu_Note] とか(^^;
[wings] こらこら(笑)
[soutou] がーん
[soutou] しんちゃん寝ちゃったぞ
[soutou] 誰が解決するんだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] まぁ、ちまっと思いついただけだから(^^;
[soutou] たかおちゃん、悪だぞ(w
[Ryu_Note] もともと悪だし(^^;
[soutou] ううむ
[soutou] 愉快なマッドサイエンティストじゃなかったのか(w
[Ryu_Note] あの夫妻は悪属性なのです
[wings] だーくかおすだ
[Ryu_Note] 愉快だけどね(笑)
02:52:49 ! Saramari (CHOCOA)
[Ryu_Note] そもそもなぜ生命力を解明するかというと……マシンの動力源にするから(笑)
[soutou] ぬはっ
[soutou] 平田にも止める義理はないし
[soutou] 手羽先と殴り合ってくれ(w
[soutou] きっと良い勝負だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 凄い重装備なんだなきっと……重装型ヒスイン
[soutou] 捕獲用の
[soutou] 非殺傷兵器じゃないのか(w
[Ryu_Note] どんな武器が通じるか解らないので(^^;
[soutou] ううむ
[Ryu_Note] ありったけの物が(^^;
[soutou] 技能値13超えるぞ(w
[wings] きっとデンドロビウムのような有様になっているに違いない(おひ)
[soutou] 圭人くんになんとかしてもらおう
[wings] がーそ
[soutou] 平田はネットかぶってチャフ散布して
[soutou] どうなることかと見ててあげるから
[soutou] それにほら
[soutou] クロトに頼めばなんとかなるかも(w
[wings] 圭人:「………あんたも手伝えよ(汗)」
2000/02/27 03:00:00
[soutou] 平田:「……ふっ。聖書にもある。『死にたくなければ自分より強い相手と戦うな』と。」
[Ryu_Note] 翡翠:「MULTIVAC……サテライトキャノン準備……N'*** S'***」
[soutou] 平田:「………なにかこう…バレてやしないだろうか?」
[wings] 圭人:「………戦わなくても死にそうだが」
03:02:30 fukaAway -> fukaPHS
[Ryu_Note] にゅ
[fukaPHS] にょ
[wings] うぃっす
[soutou] 平田:「ええい、座して死を待つよりは!」(じゃきん)
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] サークルの追い出しコンパより帰還〜〜〜
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 翡翠:「敵発見、多目標同時攻撃システム作動……撃破します」
[fukaPHS] 久々に5時間ほど歌ってきました(^^;
[Ryu_Note] 凄い内容だったに違いない(笑)
[wings] 圭人:「しっかりとターゲットに入れられてるな(苦笑)」
[soutou] 平田:「ううう。仕方が無い。奥の手を出そう。」
[Ryu_Note] きっと相手を目で見ずに銃口だけが敵を捕らえるんだ
[soutou] やべー
[wings] ブラボ−ハイテク照準システム(笑)
[soutou] ううむ
[soutou] 人間にゃ〜むりだ(w
[Ryu_Note] 奥の手か(w
[soutou] なんにしようか
[wings] サイバーウェア入れれば(おい)
[Ryu_Note] 銃口の下に付いてるCCDでリンクするのだ
[soutou] 平田的に一番犠牲を伴う手段でいくか(w
[wings] を〜
[soutou] 平田:「許せ、コート。」(ばさっ)
[soutou] <ひすいんに投擲(w
[soutou] 平田:「逃げるぞ、来い!」(がしっ)
[Ryu_Note] 翡翠:「障害物接近、破壊します」>目からレーザー
[wings] 圭人:「言われなくとも………ヘルメスの靴よ!」
[wings] 高速機動開始(笑)
[soutou] #コート大爆発するからな(w
[wings] きゃー
[soutou] #C4からクレイモアから銃弾からやまほど入ってる(w
[BOBU] #さすが4次元コート(笑)
[Ryu_Note] SE:ちゅどーん
[Ryu_Note] って感じか(^^;
[soutou] うむ
[soutou] 平田的に一番犠牲が痛い(w
[wings] 弾じゃなくてコートがね(笑)
[Ryu_Note] で、ちょうどそのころにさっき要請したサテライトビームがひらったーを狙い撃ちに(核爆)
[soutou] がーん
[soutou] 車のって逃げようと思ったのに(w
[Ryu_Note] 車ごと丸焼きだ(^^;
[soutou] 死んだな(w
[Ryu_Note] 他にも後ろから……
[wings] 圭人:「………っと、こっちにも来やがるか。アテナの盾よ!」
[Ryu_Note] 翡翠:「損傷軽微、赤外線モードで目標をロックオン中」
[Ryu_Note] とか(^^;
[wings] 説明:アテナの盾は鏡です。終わり(おい)
[soutou] 赤外線感知なら
[Ryu_Note] (^^;
[hari] ひどい事になってるな
[soutou] 隠密行動技能でOKだ(w
[soutou] うむ
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] 戦う気はなかったのに(w
[soutou] ひすいんが襲いかかってきたのです(w
[Ryu_Note] まぁ、遊びのJだし(^^;
[soutou] Jなら何があってもしなない(W
[Ryu_Note] 重装騎兵ヒスイン(爆)
[hari] 恐いな
[hari] 前野も出てこよう(くくく)
[soutou] 平田:「ふははははっ! 町ごとふっ飛ばしてやるぞ、機械人形!」
[soutou] #さて何を持ち出そう(W
[hari] 前野:「やめい(びしっ)」
[wings] 圭人:「こっちが悪役に聞こえるぞ………(汗)」
[soutou] 平田:「でもコートが………」
[Ryu_Note] コートがないと装備はどうなるのだろうか(w
[PaLiAway] ねむりますー
[soutou] #重いのは車だにょ
[soutou] おやすみー
[wings] 圭人:「自分で放ったんだろが」
03:17:44 - PaLiAway from #kataribe (PaLiAway)
[wings] おや
[soutou] 平田:「妥協してスティンガーだ! 死にくされ!!」(ばしゅん)
[Ryu_Note] 翡翠:「ミサイルロックオン、迎撃します」>バルカンで迎撃(w
[soutou] #だろうなぁ(w
[hari] 前野:「ほぉ…」
[soutou] #やっぱり町ごと(w
[wings] 圭人:「性能いいねえ。さすが製作元が水島家なだけはある」
[fukaPHS] #J世界の日常さんは何をやっているんだ〜〜〜(ぉ
[soutou] 平田:「ぬう。やはりMTBぐらいは用意すべきだったのだ。」
[Ryu_Note] #マウンテンバイク?
[soutou] #MBTの間違いです(w
[Ryu_Note] #やはり(w
[Ryu_Note] #思わず突っ込んでしまった(^^;
[soutou] #時々あいまいになる(w
[wings] #日常さん:「Jだからいいでしょ(ぷか〜)」<葉巻ふかしてる(滅)
[Ryu_Note] #映画に違いない(^^;
[Ryu_Note] #「
[soutou] #つーか
[soutou] #ここは街中なのだろうか?(w
[Ryu_Note] #ふむ
[Ryu_Note] #たぶん(^^;
[wings] #カーチェイスしていたりするとかっこいい(笑)
[Ryu_Note] #映画だし(爆)
[hari] 映画なのか(w
[Ryu_Note] カーチェイスか……ターミネーターになってしまうぞ(笑)
[soutou] 平田:「くくく……くけけけけ! アレだ、アレしかない! ふははははは……」(ごそごそ)
[wings] 圭人:「………今度は何だ?」
03:29:24 ! HISASI (CHOCOA)
[Ryu_Note] 翡翠:「……」(ばばば、ばばば、どらららららら)
[Ryu_Note] 左手と右手とバルカン……が別々の目標を同時に攻撃……
[soutou] #れえざあ水爆です(w
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] #地球に優しい核爆弾
[Ryu_Note] #核戦争仕様にしておかないとね(爆)
[Ryu_Note] 最後はプレデターみたいに自爆(核爆)
[hari] みゅ
[hari] 恐い映画だ
[soutou] 平田:「ぐっ、げふっ……ふふふ、蒸発させてやる。がふっ!」
[hari] で、主人公は誰?ひらったー?
[soutou] <撃たれながら前進(w
[soutou] さあ?
[soutou] もうすぐ消えるし(w
[hari] ケイト?
[wings] ダイスで決めよう
[hari] ひすーい?
[soutou] なんでダイス?(w
[Ryu_Note] (^^;
[wings] 1:ひらっらー 2:けいと 3:まえのっち 4:ひすーい 5:他の誰か、もしくは何か(笑)
[wings] 決めずらいから(笑)>なんでダイスで〜
[hari] 前野は関係なかろうが(^^;;
[wings] 1d5
[kataribe] wings: そのだいすはもってないですぅ
[wings] がーそ
[fukaPHS] 1d6
[Ball_so-Q] fukaPHS : (1d6: 5)
[kataribe] fukaPHS: 3(1D6) = 3
[fukaPHS] どっち?(爆)
[Ryu_Note] さぁ(^^;
[soutou] さて(w
[hari] なんで何もしていない連中に主人公がまわるんだ(^^;;
[wings] そこはそれ、デウス・エクス・マキーナのお導きという奴で(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 精神壊れちゃうじゃん
[soutou] 1d6-1
[kataribe] soutou: 1(1D6)-1 = 0
[soutou] そうきたか(w
[yuuri] #おちます
[soutou] おやすみー
[sasi] 同じくおちー
03:38:44 ! yuuri (「明日なんか……明日なんか来なければいいのに」)
[BOBU] おやー
[Ryu_Note] くくく
[Ryu_Note] リヴァイアスか
03:39:18 ! sasi (ポケモンオフはいつだろう………)
[BOBU] 主人公など必要ないというお告げじゃよ>ダイスの目
[soutou] わやで終わりか
[Ryu_Note] (^^;
[fukaPHS] てなわけでおちますおやすみ〜〜
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやすみー
03:44:39 fukaPHS -> fukaSleep
[wings] おや〜
[soutou] まー
[soutou] どうしよ(w
[BOBU] 自分も寝るっす
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやすみなさいまし〜
[wings] おやおや〜
03:45:58 ! BOBU (猫も人もみんな「あらゆる透明な幽霊の複合体」)
[soutou] そうだったのか!(w <透明な幽霊の複合体
[wings] 知らなかったな〜(笑)
[hari] ぐるる
[soutou] いろいろ勉強になるな(w <アウェイメッセージ
[soutou] あ、犬だ
[wings] けろちゃん、まだいたのかい?
[soutou] 犬め(びしい!)
[soutou] #犬を見たら指差すのが本体のクセだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[wings] #けったいな(笑)
[soutou] 郵便配達のバイトで
[soutou] いぬに気合負けしない方法を編み出したのである(w
[Ryu_Note] (^^;
[wings] 語り部バトルロワイヤルをやったらどうなるだろ〜か
[wings] 何となく気になってしまった
[soutou] 無差別殺し合い?
[hari] 白雲:「……ふすん」
[hari] >ひらったー
[wings] そそ(おい)>殺しあい
[soutou] 平田:「犬め!」(びしっ)
[wings] 武器はランダムで1種類。それ以外の物の使用は不許可、とかルールをつけて
[soutou] #本体に準ずる(W
[wings] 圭人:「………喰われるぞ(ぼそっ)」
[soutou] しつもーん
[wings] どうぞ
[soutou] 語り部というかHA06の場合、武器要らない人が多いというか
[soutou] 武器持ってない方が強い人のほうが多いんだけども
[wings] そこが悩み所(おい)
[soutou] ひらったーは
[soutou] 多いに関係あるが
[soutou] 他の人って
[soutou] いらんでしょう(w
[wings] 異能も使用制限つけるとか、色々方法はありますがね。ま、冗談ネタです(笑)
[soutou] あとは
[soutou] 単純に機械的に殺し合いなのか
[soutou] 人格ありで殺し合いなのかも重要ですね(ぉぃ
[Ryu_Note] つまり……
[Ryu_Note] N64用ゲームのスマッシュブラザーズのような(^^;
[wings] 無論人格有り(おひ)
[soutou] がーん
[soutou] ひどくつらい戦いだな(w
[wings] どっちかとゆーと007(対戦モード)に近いかと(笑)
[soutou] クェークじゃないのけ?(w
[wings] 試しに、ランダムで武器を決めてみましょう。ひらったー、d6を二つ振ってください。
[wings] そっちもありますね(笑)
[soutou] うい
[soutou] 1d6
[Ball_so-Q] soutou : (1d6: 3)
[kataribe] soutou: 2(1D6) = 2
[soutou] まちがい
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 4(2D6) = 4
[soutou] 4ですな
[Ryu_Note] Unrealトーナメント(爆)
[soutou] 4だとなんなの?
[wings] 2d6ではなくて、d6ふたつ、ですね。別々に振ってください
[Ryu_Note] レールガン(嘘)
[soutou] ほへ?
[wings] つまり
[soutou] まあいいや
[soutou] 1d6
[Ball_so-Q] soutou : (1d6: 5)
[kataribe] soutou: 5(1D6) = 5
[soutou] 1d6
[Ball_so-Q] soutou : (1d6: 4)
[kataribe] soutou: 3(1D6) = 3
[wings] 出目は語り部君の方を採用しましょう
[soutou] 5、3
2000/02/27 04:00:00
[wings] コルトハイウェイパトロールマン38口径、ですね。当たりの部類です(笑)
[soutou] いやあああああああ
[wings] コルトはお気に召しませんか
[soutou] リボルバーきらい
[soutou] しかも38口径みたいな豆鉄砲!
[soutou] こんなもの銃じゃない(ぉぃ
[wings] では、もう一回どうぞ(笑)
[hari] 1d6 1d6
[kataribe] hari: 4(1D6) 4(1D6) =
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 本体でも楽に使いこなせるぞ(w <コルトハイウェイパトロールマン38口径
[soutou] 1d6
[Ball_so-Q] soutou : (1d6: 2)
[soutou] 1d6
[kataribe] soutou: 3(1D6) = 3
[Ball_so-Q] soutou : (1d6: 1)
[kataribe] soutou: 3(1D6) = 3
[soutou] 3,3
[wings] 前野君の武器はダイバーズナイフです。まあ、はずれではないですね。
[hari] スペースあければ、並んで表示されるよ
[hari] 前野:「ふふふ…」
[Ryu_Note] 1d6 1d6
[kataribe] Ryu_Note: 3(1D6) 2(1D6) =
[soutou] まえのっち別にいらねーじゃん(w
[hari] 何を言う
[wings] ひらったーの武器はワルサーPPK、緑ちゃんは………うわ、ひどいわこれ(笑)
[hari] 武器くらい持たせれ
[Ryu_Note] どうひどいんだろう(笑)
[soutou] まー
[soutou] いいけどさ(w
[soutou] 9mmパラか
[wings] 緑ちゃんの武器は………三味線糸、です。使い方はご自由に(笑)
[soutou] まあPPKだから満足(w
[soutou] 仕事人!(W
[Ryu_Note] PPKはパラだったかショートはPPK/Sだっけ
[Ryu_Note] 三味線糸……(笑)
[wings] 圭人の分も振ってみよう
[wings] 1d6 1d6
[kataribe] wings: 1(1D6) 1(1D6) =
[Ryu_Note] 結構義体なみどりんの場合は有効かもね
[soutou] 9mmルガーと9mmパラってちがったっけ?
[Ryu_Note] たしか、ルガーの方がでかくなかった?
[wings] 圭人の武器はボーガンです。ま、こんなもんでしょう(笑)
[Ryu_Note] んーむ、弾薬資料はカオスに飲み込まれました(^^;
[soutou] どっちでも使えるぐらいには同じだったと思う(w
[Ryu_Note] 初速やらストッピングパワーやら弾のサイズやらのがあったけど(^^;
[hari] ナイフか…ふふふ…
[soutou] んー
[Ryu_Note] 糸か……
[Ryu_Note] 緑:「くくく、既に貴様は私の術中にある……」
[Ryu_Note] とか(爆)キャラ違うし(笑)
[wings] こんなのみどりんじゃなーい!(笑)
[hari] 前野:「まぁ、料理の道具には困らないな(苦笑)」
[soutou] ぐはっ
[soutou] PPKって7.56じゃん(w
[soutou] まあいいや
[soutou] 独逸だから(w
[wings] 圭人:「………無音だから、こう言うときには使えるかもな」
[soutou] 平田:「ふん、SSの持ち物としては間違っていないな。」
[Ryu_Note] 7.56……強烈だな(^^;
[soutou] ちげーよ
[soutou] 7.65じゃねえか(w
[soutou] もうぜるといっしょ
[hari] 汎用性って言葉知ってる?(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] もうぜるといっしょなら
[soutou] 汎用性充分(w
[hari] 多分、良くある弾種を手に入れて
[soutou] ああそうそう
[soutou] トカレフも撃てる
[Ryu_Note] うむ
[soutou] 日本でも手に入りやすい(w
[soutou] いい弾だ(w
[Ryu_Note] 7.65は貫通力が怖いのぅ
[soutou] んむ
[hari] 平田はやくざを襲った
[hari] やくざはトカレフを持っていた
[soutou] へっぽこな防弾チョッキなら貫ける(w
[Ryu_Note] うむ
[hari] ♪〜平田は弾丸(錆弾)を手に入れた〜♪
[wings] ちなみに
[soutou] をい(w
[wings] 装備リストの中にはちゃんと防弾チョッキもある(笑)
[soutou] がーん
[soutou] でも
[soutou] この場合、防具をもらっても余り有利とはいえないだろうね
[Ryu_Note] (^^;
[hari] きっと、薬莢の尻のあたりが錆びているんだろう
[soutou] やくざって……
[soutou] 技能値いくつなんだろう(w
[wings] メンチを切る:15(嘘)
[soutou] よりによって嫌なところがさびている(w
[soutou] やくざはメンチをきった
[soutou] 平田は怖いからおもわず撃った
[Ryu_Note] 犬をさばくの?(爆)
[hari] だめだよ、非常食なんだから
[soutou] がーん
[wings] メンチ?(笑)
[soutou] 白犬にとっては
[soutou] 人間は非常食かもしれない
[hari] さて、各人
[hari] 核装備をどう活かす?
[hari] もとい
[soutou] にゅ?
[hari] 各装備ね
[soutou] しつもーん
[hari] ほい
[soutou] 弾は1マガジン分ぐらいは支給されるのでしょうか?
[wings] えっと、原作に準拠しますと
[Ryu_Note] 三味線糸……どのぐらいの長さなんでしょうか(^^;
[wings] 各シーンに登場する度にイングラムぶっ放していた奴が居たので、おそらく大量に支給されてると思われます。よって、弾切れは考えないでください(おい)
[hari] 弾を当てた奴を殺して奪うのかな?
[soutou] がーん
[soutou] じゃー
[soutou] どう活かすもなにも
[soutou] 撃ちまくり
[soutou] 普段のとうりに使います(w
[soutou] まー
[soutou] 最初はこうるさいサブマシンガンとかから潰していくでしょう
[wings] 出発する建物の屋上に潜伏して、出てくる奴を狙撃します。
[hari] ふむふむ
[soutou] でもなぁ
[soutou] 06のメンバーをためらわずに撃てるかどうかが問題だ
[hari] とりあえず、徹底的にデータを収集します(滅)
[hari] <ナイフ関係ないやん
[soutou] ないね(w
[hari] まぁ、トラップを張りまくって
[hari] テリトリーでも作るか
[wings] プロだ(笑)
[wings] さすがまえのっち
[soutou] でも、ナイフ活かしてない(w
[Ryu_Note] 暗い道で……ちょうど首の位置あたりに三味線糸はりまくろう(爆)
[soutou] バイク乗る奴がいるとは思えないが(w
[hari] ナイフを活かして作るさ>トラップ
[Ryu_Note] 歩いてても結構効きますよ(^^;
[soutou] ブービートラップくわ(w
[Ryu_Note] あとはブービーとラップの類だなぁ
[wings] ビリから2番目としゃべるような歌か(おひ)
[soutou] 作戦といえば
[soutou] 開始直後から隠れる(W
[soutou] ずーっと隠れてる(w
[wings] あ、そうそう。ルールを一つ言い忘れてました。
[soutou] 嫌な予感
[wings] 時間が経つ事に、禁止領域という物が設定されていきまして
[wings] そこにいると、死にます。以上終わり
[wings] ちなみに、事前に予告はあります
[soutou] まー
[soutou] 極力発砲を避け
[soutou] 隠密行動デフォルトで動くしかないか
[soutou] 平田的には不本意だろうが(w
[hari] 死にたくはないからなぁ
[Ryu_Note] 光学迷彩でも使うかぁ(爆)
[soutou] そういや、みどりんについてたな(w <光学迷彩
[Ryu_Note] うむ(^^;
[soutou] ぷれでたー?(w
[hari] こわいにょ
[soutou] 狩りたてるのは得意だが、不特定多数と戦闘するのは向いてないにゅ(w <ひらた
[hari] 前野は、なぁ〜
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 汎用性が高いから
[soutou] 大丈夫だろう(w
[hari] がーん
[soutou] でも基本的に
[soutou] 頑丈な人有利だね
[soutou] 不特定多数と戦闘なら
[soutou] 一回も攻撃受けずにってのは難しい
04:39:59 fukaSleep -> fukaPHS
[wings] おは
[soutou] おはー
[fukaPHS] みゅ
[soutou] 余力で何とかしてるうちはいいけど
[fukaPHS] ……………。不参加(爆)>バトルロワイヤル
[soutou] 特徴にダメージが入るようになると
[Ryu_Note] (^^;
[wings] ま、そーいわず(笑)
[soutou] 治療や再生能力が無いと駄目だし
[soutou] 武器に依らず強くて、治療もしくは再生能力………ちかちゃん最強?(w
[wings] がーそ(笑)
[fukaPHS] いやー。抵抗能力ないので。一瞬で死にますからなぁ〜〜〜>美樹
[wings] まあ、武器だけでも決めてみましょう。それだけで面白いし(笑)
[soutou] あとは、同じ理由で、りんねえ。
[soutou] 次点は、煖かな?
[soutou] 長丁場になればなるほど
[soutou] この辺が強い
[Ryu_Note] 紫苑とかバク
[soutou] 紫苑もつよいな(w
[fukaPHS] 武器は取らないことを選択して最初に死ぬな………(ごろごろ
[fukaPHS] >美樹
[wings] さて、美樹さんの取るはずだった武器とは?!
[fukaPHS] #分身的に不参加だからね〜〜〜<非戦闘的
[soutou] いちおう振って(W
[soutou] バトルロワイヤルって強制参加だったし(w
[wings] 「君たちに殺し会いをしてもらいます」だもんなあ(笑)
[fukaPHS] いや。振らないという分身的選択肢(爆)
[fukaPHS] 最初から見もしない。
[soutou] なるほど
[soutou] つーか
[wings] ふむ。それはありでしょうね。
[soutou] 闇ぬいやゆずちゃんやみかんちゃんとも殺し合いするのか?
[soutou] えぐいぞ(w
[wings] ま、冗談ネタだし(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 主催者を何とかする方法を考えるナリよ(w
[fukaPHS] まー。性格的にねぇ。
[fukaPHS] 他人をぶん殴ることが絶対に出来ない性格だから>美樹
[fukaPHS] 護りたい人がその場にいた場合でも、「代わりに撃たれる」事によって護ろうという選択肢を選ぶような奴だからのぉ(ぐぅ
[soutou] あなたならどうする『いきなりバトルロワイヤル』
[wings] かっこいいぞ美樹さん
[wings] うお
[soutou] もとい
[soutou] あなたならどうする『いきなりバトルロワイヤル(知り合いを含む)』
[wings] (知り合いのみ)と可だったら極悪やね(笑)
[soutou] そこまで絞り込みますか(w
[soutou] でもまあ
[soutou] 世をはかなんで自殺するか、ハッピーになって無差別殺人かどっちかだな <分身的に
[Ryu_Note] (^^;
[fukaPHS] (^^;
[soutou] このネタは怖い。(w
[Ryu_Note] んーむ、自爆かな
[wings] 本体だったら耐えきれんでしょうが、分身は何とかして主催者のスタップ狙うだろうなあ。
[soutou] 主催者狙うと言う選択肢は
[wings] まあ、元ネタが元ネタだし(苦笑)
[soutou] とりあえず無しでしょう
[wings] ふーむ
[soutou] みんながそれを選択してしまう可能性が高いです
[fukaPHS] てか。
[fukaPHS] それで素直に殺し合いを始めるキャラ、いるか?(^^;
[soutou] いないです(w
[soutou] すくなくとも06には(w
[Ryu_Note] ひ……の付く凶悪な人とか……
[soutou] どっちの「ひ」だろう(w
[Ryu_Note] そか(笑)
[Ryu_Note] 両方とも「ひ」がついてきょうあくだった(笑)
[Ryu_Note] そりゃもうひすーいですよ(^^;
[fukaPHS] #ひさっしー?(ぉぃ
[soutou] ひすーいも
[Ryu_Note] #げふー
[Ryu_Note] 世界征服戦争とか(核爆)
[soutou] 頭ごなしに殺し合いやれっていわれたら
[soutou] 反発すると思うが(w
[soutou] やる段になれば
[soutou] 遠慮は無いと思うけど(w
[soutou] <ひすーい
[fukaPHS] 頭ごなしに言われたら………言った奴を倒しに行きそうだねぇ(^^;
[soutou] それともすなおにやっちゃうのか?(w
[fukaPHS] >翡翠ちゃん
2000/02/27 05:00:00
[Ryu_Note] んー
[Ryu_Note] 殺すと言うより、征服(^^;
[soutou] なるなる
[soutou] じゃ
[soutou] すぐ手下になるし
[soutou] 命は惜しい(w
[Ryu_Note] でも、どうしようもなく使えない人は抹殺(^^;
[soutou] がーん
[soutou] 凶悪や(w
[Ryu_Note] だって、人間じゃないしね(^^;
[soutou] やっぱり死のう(w
[soutou] 生きていてもいいことないし(w
[hari] はかなんでる(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] はかないのう(w
[soutou] PPKじゃ殺せない人も沢山いることだし(そういう問題ではない)
[Ryu_Note] (^^;
[fukaPHS] (^^;
[soutou] というわけで
[hari] 当たり所悪ければ
[soutou] バトルロワイヤルになった場合
[hari] 多分死ぬよ
[soutou] 隠れて生残る努力はしつつも
[soutou] はかなくさゲージがまんたんになったところで
[soutou] こめかみをぶち抜いて死ぬです(w
[soutou] はかなくさゲージ < はかなさゲージ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] いろいろな理由で撃てない人が多過ぎるからね
[fukaPHS] #限界〜〜〜ねます〜〜おやすみ〜〜
05:18:01 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] おやすみー
[soutou] はねっちも帰ってこない(w
[Ryu_Note] うむ(^^;
[soutou] あの野郎(w
[Ryu_Note] もう、こんな時間か
[soutou] 朝です(w
[Ryu_Note] 言い出しっぺが(笑)
[Ryu_Note] 裏でNiftyのログ読みしてました(爆)
[soutou] 余りに重くて深い話題だ(w
[soutou] (w
[Ryu_Note] ぐふー、おぼっちゃまくんの再放送がー(笑)
[Ryu_Note] な、懐かしい……
[soutou] ぐう
[soutou] やってない
[soutou] 代わりに
[soutou] 焼きりんごの作り方をやっている(w
[Ryu_Note] ふにゅ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] あああ、なつがじい(T-T)
[Ryu_Note] このオープニングがー(笑)
[soutou] ふむ
[Ryu_Note] 作詞が作者なのね(笑)
[soutou] 次はフレッシュチーズケーキ桃ソースだ
[Ryu_Note] おいしそう(笑)
[soutou] うむ(w
[soutou] 簡単らしい
[soutou] しかし
[soutou] いまの私のレシピを暗記する力など無い(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 手順はわかったが…
[soutou] 分量までは覚えられん(w
[soutou] 脳が寝ている(w
[soutou] ぐあ
[soutou] 桃ソースとかいっておきながら
[soutou] 缶詰の桃か(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] おっと
[soutou] よく見たら
[soutou] 簡単おやつだった(w
[soutou] ぐう
[soutou] しかも雑誌買えといわんばかりの手抜き解説(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 絶対に買ってやらんぞ(W
[Ryu_Note] (w
05:31:20 Ball_so-Q -> BallMk-2
[Ryu_Note] にょ
[soutou] おはよー
[soutou] ぬ
[soutou] 流石に寝ます
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[Ryu_Note] おいらも寝るか
05:38:32 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
05:39:18 ! soutou (平田:「…………ああ…嫌な世の中だ…」(銃声数回))
2000/02/27 06:00:00
2000/02/27 05:59:32
2000/02/27 06:00:00
06:54:50 + so_do(~so_do@dmax000-pool029.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[so_do] おはようございます
2000/02/27 07:00:00
07:24:48 so_do -> so_do_wrk
07:32:58 + Onomoto(~ask@PPP25.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do_wrk] おはようございます
[Onomoto] おはよ〜
[Onomoto] と言うかただいま(笑)
[so_do_wrk] 朝帰りですか(笑)
[Onomoto] 久しぶりに麻雀打ちに行ってました(笑)
[so_do_wrk] おおー
[so_do_wrk] #落ちます
07:37:19 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
07:38:02 sf_away -> sf
[sf] おはよー
[BallMk-2] はよーん
[Onomoto] おはようございます
[sf] ふう
[sf] 近未来ディストピアで戸外に出たら放射線治療タンクなどに入らなければならないという話の夢を見た
[sf] ディストピアかは謎か。
[sf] なんかジュブナイルチックに温室(巨大な猫やなんかがいた)探検や、壊れた場所から山(たぶん都市が山体のなか)の森林で戸惑うとか、自走トラックの走路から抜けだすと、既に外部は平気になっているとか。
[sf] そういうありがちな展開であった。(;^^)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝よ
[Onomoto] おやすみ〜〜
[sf] おやすみー
[sf] むー
[sf] 未だあくびが
[sf] ふあーあ
07:48:41 ! Onomoto (健康的な生活も昨日で終わったな(爆))
[sf] 健康か
[sf] 今日は日曜日
[sf] 天気がいいと良いねぇ。
2000/02/27 08:00:00
2000/02/27 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] そろそろ墜ち
[BallMk-2] ではー
[sf] であであ
08:01:08 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
08:24:55 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーでし
[sf] おはよー
[Lurimu] ふーみう、休みだって言うのに何でこんな時間に起きちゃうんだろー(苦笑)
[sf] やすみだからこそっ!!
[sf] 時間をたっぷりと有用に使いたいとか。
[sf] そういうのはあるのでは。
[Lurimu] いあ、たまには10時くらいまでぐっすり寝たいです(苦笑)
[sf] 私はやすみないけどな。
[sf] まあ
[sf] 自然に起きたならそれはそれで仕方あるまい
[Lurimu] ですねー(^^;;
2000/02/27 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:46:15 + gallows(~gallows@urawa-2b199.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようございます。
[gallows] オハヨウゴザイマス
[Lurimu] おはよーでし
[gallows] でし……赤塚漫画のカエルとか>しらなそう
[Lurimu] ほえ?
[gallows] うけけ
[gallows] ふむ、
[gallows] バトルロワイヤルネタが出てたみたいっすね
[sf] みたいだね
[Lurimu] ……わけわからん(苦笑)
[sf] 読んでないとわけわからんとは思う。いあまあ、私も読んでないけど、類推くらいはできたか。
[gallows] まあ異能持ちの皆さんはそんな状況下に置かれる前に対処してしまう人がそこそこいるだろうし、成立しにくい話かもしれない。
[gallows] ジョークネタというよりは、戦闘の実験として楽しむかんじかな。米3より本気出したいときとかに。
[sf] そもそも、あれは一種の不条理小説だろうからね。
[gallows] うむうむ(w
[sf] 初期状況をいじって異常な自体に放り込むといういみでは、Jコードらしい自家パロディの一種だとは思う。
[gallows] あー、あれだ。
[gallows] 仮面ライダーとウルトラマンどっちが強いか! みたいな(w
[gallows] 素直にそこを楽しめるとおもしろいのかもしれない。
2000/02/27 10:00:00
2000/02/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 語り部で純粋に戦闘だけを楽しもうと思った場合は、なんかそういう戦闘オプションとかあったほうが面白いですかね。
[sf] まあ、あまり純粋な戦闘向けというシステムではないけどね。
[sf] 状況による限定やなんかのほーが効くからなぁ。
[sf] ぐるぐる。
[sf] まあ、純粋に戦闘だけを手軽に楽しめると、それはそれで面白い遊びにはなるとは思うが。
[gallows] まあ、向き不向きがありますよね。<システム
[gallows] うん、マス目使った戦闘とかできるとおもしろいですねー
[gallows] オプションで
10:05:04 Lurimu -> LuriRepo
[sf] 抽象戦闘システムだから、なかなかうまく噛み合わないんだけどね。
[sf] だからまあ、以前から「状態遷移」を利用したプロットのぶつけあいとか考えてるわけだけどね。
[gallows] こじつけとか押しの強さとかでなく、システマティックにそういうの処理できるシステム。。。
[gallows] ふむふむ<状態遷移
[gallows] あ、レポートですか。おつかれさまです。
[sf] 朝飯くってきまーす
10:09:40 sf -> sf_away
[gallows] いってらっさーい
10:19:47 ! gallows (SeeYA!)
10:36:34 + Lurimu(~lurimu@pc198058.tokyo.jcom.ne.jp) to #kataribe
10:37:07 ! Lurimu (EOF From client)
10:51:46 fukaAway -> fukaPHS
[LuriRepo] おはよーですぅ
10:52:10 sf_away -> sf
[sf] おはよー
[fukaPHS] おはよーさんです(笑)
[sf] 記憶は無事ですか?(6e)
[sf] 記憶は無事ですか?(おい)
[LuriRepo] おーい、、
[fukaPHS] ん〜〜。
[fukaPHS] 今回は大量には呑んでないので(苦笑)
[fukaPHS] 全然飛んでません(爆)
[sf] よかよか
[LuriRepo] そんなにひどかったことでもあるの(汗)?
[fukaPHS] その代わり、歌いすぎで喉ががらがらです(^^;
[LuriRepo] (笑)
[fukaPHS] 昔は弱かったので………(^^;
[sf] まあ、いろいろと。
[fukaPHS] 最初の乾杯でごくごくと呑んで、記憶が飛んでたこととかもあったなー(とーいめ)
[LuriRepo] 、、、、、、
[fukaPHS] (^^;;;;
[LuriRepo] 弱すぎるぅ(^^;;
[fukaPHS] あのころは本気で弱かったなー(とーいめ)
2000/02/27 11:00:00
[LuriRepo] 御大ってお酒強い?
[sf] 今は飲まないほうがいい
[sf] 体壊す前は、べつに焼酎の半分くらいは平気だったが
[LuriRepo] あ、体悪いんだっけ(汗
[sf] 飲んでもハッピーにならないからなぁ。
[fukaPHS] 肝臓だから。>御大の病気
[sf] 昔から、飲んでも変わらんとゆーか、むしろローテンションになるとゆーか。(;^^)
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] わたしは、たいがいはハイテンションになるのぉ………(^^;
[sf] 水を飲むのも酒を飲むのも、気分的に大差なかったからねぇ。
[sf] あんま酒飲む意味がないという(;^^)
[fukaPHS] (^^;
[sf] お。そろそろ、まぐまぐ版の日報が到着しはじめたか。
[LuriRepo] ふみう
[fukaPHS] #あう、αネット、切れてた(汗)
[fukaPHS] #あう〜〜、αネット、また切れおった(汗)
[sf] なむなむ
[LuriRepo] うーみゅぅ
[fukaPHS] 今日は5分持たないのか(汗)
[sf] がーん
[fukaPHS] おちます〜〜
11:35:44 LuriRepo -> LuriEat
[sf] であであー
[fukaPHS] んでは〜
[LuriEat] こっちはごはん♪
11:35:58 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] いってらっしゃい〜♪
2000/02/27 12:00:00
12:03:40 LuriEat -> Lurimu
12:03:50 Lurimu -> LuriWork
12:40:36 + ginka(~silver@tokyo46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[sf] もしくはこんにちし
[sf] もしくはこんにちは
[ginka] こんにちは
[ginka] 朝から起きてます、一応は(^^;;;
[sf] ふむ
[sf] 今日の調子はどないでっか
[ginka] どうということもなく
[ginka] 可もなく不可もなく、ですねえ
[sf] ふみゅ
[sf] まーぼちぼちのう
2000/02/27 13:00:00
13:01:27 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] や
[sf] 日曜も研究でおつかれさまです。
[AL] よ
[AL] うむ、卒論が直前に迫っているから(^^;
[sf] がんばだ
[AL] うむうむ
[AL] 根性です
[sf] 今日もMLが寒いので
[sf] ちびっとログでも流してみよう
[AL] ですねー( ̄〜 ̄)
[AL] ここ数ヶ月、MLが寒い気がする
[ginka] #おちますー
13:04:45 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[AL] 夏から秋にかけては多かったのに
[sf] 人生色々
[sf] 波があるものよな
[AL] 皆、冬眠したかのう(笑)
[sf] ぼくぼくちーん
[sf] ふむ。2200発言。発言数多かったな、昨日から今日。
[sf] 休みだからか。
[AL] ふむ
[sf] お。
[sf] いま確認したら日報の登録数が1600人になったようだ。
[sf] わーい。
[AL] なんと
[AL] すさまじいかずや
[sf] しかしまあ、広告収益は下がる一方なんだよな(なはは)
[sf] なむなむ
[sf] 今年に入って+175人か
[AL] ふむ?今年とは 2000年に入ってから?
[sf] そーです
[AL] ほう、二ヶ月で175人
[sf] 一年で600人弱かな
[AL] それで、なぜ広告利益が下がる?(苦笑)
[sf] 実績は。
[sf] んー
[sf] 平均クリック率が下がってるからですね
[sf] まー、似たような広告多いからなぁ>まぐクリック
[AL] ふむ
13:47:08 fukaAway -> fukanju
[sf] 研究室までごくろーさん
[fukanju] どもです〜
[fukanju] 一仕事すましてきました(笑)
[AL] はおー
[sf] わはは
[fukanju] フロッピーディスク入れたままで起動しなくなってたのを治してきました(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] ふむ………(ログよみちう
[fukanju] うちの研究室はかなり広いほうなのかも知れない………(^^;
[sf] 京大の土木に遊びに行った事あるんだけど
[sf] 広かったね
[sf] うちの4倍くらいあったかな
[fukanju] 人口密度的には、一人一部屋勘定かも………(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] #実験室も一部屋と数えると、だけど(爆)
2000/02/27 14:00:00
[fukanju] てか………
[fukanju] 下宿よりも広い気がする(爆)>自分が占領しているスペース
[LuriWork] ……(汗)
[sf] (;^^)
[fukanju] 私物の本を持って帰ると下宿が溢れる〜〜〜(ぉぃ
[LuriWork] (笑)
[sf] なむなむ
[fukanju] 建物自体が古くて余裕のある作りしているので、天井はやたら高くて、間取りがなんかゆったりしているのだ(苦笑)
14:06:08 + yuuri(~YUURI14@ABDFDDC3.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] ちあ
[fukanju] ども〜
[LuriWork] やはゆり
[yuuri] きゅ
[fukanju] きゅ〜
[yuuri] きゅきゅきゅ
[LuriWork] 鳩きゅっきゅ
[LuriWork] (ばく)
[sf] ガラスを磨く音か
[yuuri] まーめが欲しいきゃそらやるきゅ
[LuriWork] ……そーいえば
[LuriWork] 1EP…………
[sf] 二月ももうあと、わずかですな。
[yuuri] 『授業中集団居眠り事件』
[yuuri] ちょっと考えたけど没(死)
[LuriWork] ゆーりん、がんばれ(ぽんっ)
[LuriWork] >居眠り事件
[LuriWork] ……ダイスも振ると面白いかもねー(ばく)
[LuriWork] ……ちょうど先生も今いるじゃん(笑)
[LuriWork] >染木さん
[yuuri] ダイスの振り方しらないよー(^^;
[LuriWork] 簡単だよー>ダイスの振り方
[yuuri] きゅう?
[LuriWork] ……睡眠欲調整:13+誘眠電波:3って
[LuriWork] かなり凶悪かもしれない(汗
[yuuri] (笑)
[LuriWork] んーっとねー、この技能と特徴を使ったとして足して16でしょ
[LuriWork] これを、強制力と目標値に分割するのね
[LuriWork] #名称があってるかは知らん(ばく)
[LuriWork] たとえば、9と7に分割したとして
[LuriWork] ゆーりんがダイス振る
[LuriWork] 7以下が出たら成功で
[LuriWork] こっちが抵抗しなきゃいけないのだ
[LuriWork] そのときこっちは、技能+特徴−強制力以下の数値を
[LuriWork] だせばいいの
[LuriWork] #レポートからの現実逃避ちう(爆)
[sf] あー。大量催眠だと、一掃攻撃によるマイナス修正をくわえる必要があるけどね。
[yuuri] きゅう
[LuriWork] あーそっか>一掃攻撃
[yuuri] でも、クラスの大半が異能保持者じゃない気が…(関係ない?)
[sf] 自律で抵抗だろう
[LuriWork] てか、璃慧でも多分抵抗できません
[fukanju] 自律で抵抗だから〜(笑)
[sf] 一般人なら7でしな
[sf] 技能値が。
[LuriWork] あ、でも染木先生の授業中だったら
[LuriWork] なんか効力があるかも(笑)
[sf] まあ全員寝かすのであれば-3あたりかな。
[sf] 全員が寝ないようにする側も結局-3修正が必要だけどね
[fukanju] まずは攻撃から(爆)
[yuuri] (笑)
[LuriWork] いってみよ〜♪(ぉぃ
[yuuri] じゃあ。目標値8っつーことで
[sf] 13+3-3でまあ13を目標値と強制力に割り振る。強制力が高いほど強い効果になります。
[sf] ちなみに
[sf] 目標値 難しさ
[sf] 5 余力を消費しないと苦しい。
[sf] 7 余力を消費すれば絶対に成功できる。
[sf] 10 ほぼ成功するだろうというもの。でも、失敗する可能性はある。
[sf] 12 絶対成功
[sf] とゆーかんじです
[yuuri] なるほど
[LuriWork] ちなみに、kataribe君はdice2君と同様につかえます(笑)
[LuriWork] あと、振り直しには余力を使うの
[yuuri] 余力って?
[LuriWork] ……キャラシ見なさい(汗)
[sf] どれくらい元気があるか、活動的か、無理が効くかを示す数字だと重いねぇ。
[yuuri] あう
[LuriWork] 望の場合、集中力は9だね〜
[yuuri] なるほど
[yuuri] kataribe君って…
[yuuri] だいすは2d6ってことはー
[LuriWork] 素直に 「2d6」と書けばいいの(笑)
[LuriWork] #ちと席はずしてた(汗)
[LuriWork] 2d6
[kataribe] LuriWork: 5(2D6) = 5
[yuuri] そーいうことか(滝汗)
[LuriWork] つーこと
[yuuri] 試し振り
[yuuri] 2d6+8
[kataribe] yuuri: 10(2D6)+8 = 18
[yuuri] 間違えた…
[LuriWork] 8たしてどーする、、(苦笑)
[yuuri] 8は目標値じゃないですかッ(自己ツッコミ)
[fukanju] 13+3-3-5-2d6 とゆーかんじですな(^^;
[yuuri] まぁ、もし今の場合だったら10を出して失敗だから、余力を使うとなると…?
[LuriWork] 余力が8になって、ダイスをもう一度振れる
[yuuri] 余力が1減るってことだね
[yuuri] よーしわかった。
[AL] #はいはい?ずいぶん返事が遅れましたが染木です
[LuriWork] (笑)
[LuriWork] #生徒の望君が、集団睡眠事件を起こそうとしてます(笑)
[LuriWork] #生物かなんかの授業中にすると、もっと面白いかなーって♪
[yuuri] 望:「眠い……ぐー」(電波発生)
[LuriWork] 璃慧:「…………(いやな予感、、、)」
[AL] #ふむ、「DNAは・・・(授業中)」
[AL] #ただし、染木の授業はそれ自体が異能(爆)
[yuuri] #じゃあ、目標値6にしますねー
[yuuri] 2d6
[kataribe] yuuri: 6(2D6) = 6
[LuriWork] ってことは強制力が9か(苦笑)
[AL] 染木:「・・・です。ですから、・・・・(授業中)」
[LuriWork] 染木さーん、がんばれ♪
[AL] ほいほい、強制力9ですか
[LuriWork] って、璃慧も抵抗するか(笑)
[AL] えっとこの場合
[fukanju] 強制力は7ですよー(^^; >13+3-3-6
[AL] すばらしい授業 13LV
[LuriWork] #あう、計算ミス(ばく)
[AL] んで、全員に効果−3?
[LuriWork] そうです
[LuriWork] あと、特徴が何かあれば
[AL] 深い人生経験と教員経験:3 ってつかえるかな?
[LuriWork] たぶん
[LuriWork] 13+3-3-6-2d6になるのかなってことは
[AL] 男生徒には 美人3LV もあり(笑)
[LuriWork] あ、ちがう(汗)
[yuuri] #「ちなみに眠っている時の無意識の誘眠電波は通常の比ではない。」にキャラシにかいてあるー(爆)
[AL] つまり目標値は
[fukanju] 染木先生のしーと……自律が設定されてない(^^;
[yuuri] あらま(^^;
[AL] 13−7=6
[AL] あれ?
[LuriWork] てか、染木先生自身が寝るかは自律で
[fukanju] #あ、あった(^^;
[LuriWork] クラスのみんなが寝るかどうかは、すばらしい授業を使うんだと思う(笑)
[fukanju] #勘違い(^^;
[AL] 自律も12LVだったはず
[fukanju] ですな
[AL] まず染木の抵抗
[yuuri] 素晴らしい授業を展開してくださいねー
[AL] 目標値5
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 5(2D6) = 5
[AL] 成功
[AL] 授業
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 10(2D6) = 10
[AL] 余力
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 11(2D6) = 11
[AL] ぐはっ
[AL] もう一緒
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 2(2D6) = 2
[AL] 成功
[fukanju] 集中力2消費ですな(笑)
[AL] うむ
[LuriWork] ……璃慧が抵抗するまでも無かったか(笑)
[LuriWork] 寝させたかったのに……(ぉぃ
[fukanju] #今日の授業はみんなが眠そうなのでやけに疲れた、と(爆)
[AL] 「(すばらしい授業を展開中)」
[AL] #うむうむ
[LuriWork] ……染木さん、強い(ばく)
[yuuri] つよいなぁ
[AL] 授業でかなうものはないと思われる(笑)
[fukanju] そういいながら、実は、一点しか余力を消費していない望君………(^^;
[yuuri] 染木先生の授業では常に平穏が保たれたのでありました(笑)
[AL] しかし、ちびバージョンとか 夜バージョンとか あったりする(ちゃんとキャラシに書いてないけど)
[LuriWork] ……試しに
[yuuri] (爆)
[LuriWork] 璃慧に小説でも書かせてみたくなった(ぉぃ
[AL] だって、染木先生は二回判定してるんだもん(^^;
[AL] <余力
14:47:58 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.27) to #kataribe
[LuriWork] うーむ、授業中に内職、という技能でもつけるかなあ(とーいめ
[LuriWork] やはるん
[yuuri] ちわっすー
[fukanju] おはるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんはきょうもだめにんげんだにょ
[AL] おちます
[AL] ではー
[yuuri] あ、僕も落ちまし
[yuuri] それではー
[fukanju] ほい、では〜>おふたり
14:49:25 ! AL (CHOCOA)
14:49:46 ! yuuri (染木先生は無敵だー)
[Kakeru] こー
[fukanju] ほい
[Kakeru] さいきん運動不足なので
[Kakeru] マラソンしようとしたら
[Kakeru] 5kmはしろうとおもって
[Kakeru] 3kmで自滅
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] かけるんだめにんげん
[fukanju] 3km走ればまー。
[sf] いきなり無理したらあきませんで
[fukanju] 健康保持の目的はある程度達せられるでは。
[Kakeru] みゅー
[fukanju] うむ>いきなり
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 走るってむなしいのぅ(おい)
2000/02/27 15:00:00
[fukanju] んー。
[fukanju] 景色眺めながら、のんびり走ったら?(^^;
[Kakeru] だってこー
[Kakeru] 山と木しかない
[Kakeru] はっぱすらない
[fukanju] 自然を観察するのだ。
[Kakeru] 注:もりおかはしぜんははいてすてるほどあります
[LuriWork] あるだろーねー(苦笑)
[fukanju] 細かいところは、意外と観察できてないぞー(苦笑
[fukanju] >まわりにはいてすてるほどあるもの
[Kakeru] がーん
[fukanju] 日々、新たな発見があるからのぉ>観察
[Kakeru] かんさつ……
[Kakeru] かけるんかんさつにっき
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まる
[sf] 定量的観察
[sf] うぐぅを計数し、IRC接続時間とその分布から
[sf] 発言パターンを(さくさく)
[Kakeru] あうあうあう
[fukanju] (^^;
[sf] かがくするこころを大切に by 科学的精神普及委員会
[fukanju] (笑)
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] かけるんが解剖されてしまった
[sf] ちなみに、この手の計数ってのは差。
[sf] むかし文学部とかではこー
[sf] 一生の研究テーマだったりとかしたらしいが
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 電子化によって(なむなむ)
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] おちますりんご
[sf] そのあたりは「本とコンピュータ」という雑誌とかがあるのであった。
[sf] であまた
[fukanju] であまた
[fukanju] ですのぉ>計数
15:19:45 ! Kakeru (みかんちゃんは、おおかみmiですか?)
[sf] 狼マイルという距離単位だろうか
[sf] それともMilitary Intelligenceの略(げしっ)
[fukanju] (^^;
[sf] であ
[sf] ちょっと出かけてみるか
15:22:46 sf -> sf_away
[fukanju] ほーい
[fukanju] いってらっしゃいませ(笑)
2000/02/27 16:00:00
16:30:26 LuriWork -> Lurimu
16:48:22 + soutou(~soutou@kusatu3-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] ども〜
[Lurimu] どーも♪
[Lurimu] 今日は早いですね〜(笑)
[soutou] いや
[soutou] 目覚めたら一回つなぐことにしています
[fukanju] (^^;
[Lurimu] ……今まで寝てたの(汗)?
[soutou] 正確には
[soutou] 16:00まで寝ていました
[soutou] それから
[soutou] 風呂入って
[soutou] ニュース見て
[soutou] 漫画読んで
[Lurimu] ……つわものだ(笑)>16:00まで
[soutou] つないだ(W
[soutou] だって昨日寝たの朝の5時ぐらいだし
[soutou] たったの11時間じゃん(W
[fukanju] (^^;
[Lurimu] じゅーぶんおおいっ
[soutou] 普段の平均睡眠時間が
[Lurimu] #てか、何時に寝たとしても午前中に目がさめる(笑)>己
[soutou] 5時間ぐらいだから
[fukanju] たまの寝だめですか(^^;
[soutou] んむ(w
[soutou] 寝なきゃ損だ(w
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] どっちかってーと、寝たら損だ ってゆー感覚かも>己
[soutou] まー
[soutou] 身体が成長段階のうちは
[soutou] 寝たら損かもしれない
[fukanju] (^^;
[soutou] もう完成体だから
[soutou] よく寝て身体を大事にしないと(w
[fukanju] (^^;
[soutou] しかし
[soutou] 今日はなにも食ってないぞ(寝てたんだから当然)
[soutou] ふむ
[soutou] 美味いものを述べよ。(唐突)
2000/02/27 17:00:00
[fukanju] ふむ
[fukanju] たこ焼き(爆)
[soutou] おー
[soutou] たこ焼きもいいねぇ
[soutou] 派生型として
[soutou] お好み焼き、ヤキソバ類もいいなぁ
[fukanju] うーむ。
[soutou] ちなみに
[fukanju] 自分で言って食べたくなって来た(爆)>たこ焼き
[Lurimu] もんじゃ焼き食べたい(笑)
[soutou] 私はお好み焼きを作るのが得意です
[soutou] 広島出身ですので
[Lurimu] お好み焼きだったら広島風のがすき〜♪
[soutou] でも好きなのはヤキソバです(w
[soutou] じゃー
[fukanju] (^^;
[soutou] いずれお好み焼きオフでも(ぉぃ
[fukanju] をー。
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] 関西まではいけないよー
[fukanju] 鉄板がある家で(笑)
[soutou] うむ
[Lurimu] 鉄板あるぞ(笑)>うち
[soutou] それが絶対条件だな <てっぱん
[soutou] がーん
[fukanju] 関東まで出撃して(爆)
[Lurimu] 福島にいたときは、庭に簡易かまど作ってたし
[soutou] 出張お好み焼き屋?
[Lurimu] #父親がそーゆーの好きなの
[soutou] じゃー
[soutou] 父親のほうが
[soutou] お好み焼きつくるのうまかったりして(w
[fukanju] (^^;
[Lurimu] たぶんそーだとおもうよー
[soutou] わたしゃブランクがあるからねぇ
[Lurimu] (笑)
[fukanju] (笑)
[soutou] 小学校高学年までは
[soutou] 親の手伝いで
[soutou] バリバリの現役だったのだ
[fukanju] なる(笑)
[soutou] あとは…
[soutou] 文化祭でお好み焼き屋を取りしきりました(w
[fukanju] (^^;
[soutou] でも、予算の関係で満足のいく品を出せなかったのが残念です
[soutou] コストがなぁ(w
[soutou] ふむ
[soutou] 今日の晩飯はお好み焼きにするかな。
[soutou] でもなぁ
[soutou] 電気調理器では、良い温度にならんし…
[soutou] ぐむぅ
[fukanju] ふーみ
[soutou] 広島風お好み焼きを作るに当たってのワンポイントアドバイス
[soutou] 薄切りの餅を入れましょう
[soutou] 以上
[fukanju] ふむ
[soutou] いれるだけでだいぶ違います
[fukanju] ほほー
[soutou] 外はパリパリ
[soutou] 中はもちもちを
[soutou] 強制的に作り出す裏技です(w
[Lurimu] 己はねー、キムチ入りが好き♪
[soutou] 邪道
[fukanju] うーむ。腹が減ってきたかもしれない(^^;;;
[soutou] まー
17:21:10 sf_away -> sf
[Lurimu] おかえりー
[soutou] お好み焼きだから
[fukanju] おかえりです〜
[soutou] 邪道もなにもないかもしれんが(w
[fukanju] お好み次第(笑)
[soutou] おかー
[sf] ただいま
[soutou] 好きならイチゴでもなんでもいれてしまえぃ!(ぉぃ
[soutou] でもまあ
[soutou] 基本はキャベツとそばと豚肉ともやしとねぎだろうなぁ
[fukanju] ワッフル?(爆)
[fukanju] >苺入り
[soutou] がーん
[soutou] ワッフルと並べて売ってみるか(w
[soutou] <イチゴ入り
[fukanju] (^^;
[soutou] お好み焼きのソースには
[soutou] フルーツがふんだんに入っているとの噂だから
[soutou] イチゴ入りかもしれない(w
[fukanju] がーん(笑)
17:31:19 Lurimu -> LuriStudy
17:31:28 fukanju -> fukaShop
[soutou] にゅ
[fukaShop] 食糧買い出しに行って来ます〜〜(^^;
[soutou] いてらー
[soutou] るりりも勉強か
[sf] いってらー
[LuriStudy] こくん
[LuriStudy] いってらー
[soutou] ふむ
[soutou] 御大と私しかいないということだな
[sf] なむなむ
[soutou] 御大にとってうまいものとはなんですか?
[sf] 難しい問題やね
[sf] 取りあえず刺し身とかカキとか肉とか焼き鮭とかは好きだが
[soutou] ううむ
[soutou] もそっとこー
[soutou] 一般的でないやつとかは(w
[sf] がーん
[sf] 豚肉の味噌炒めとか
[soutou] おー
[soutou] ブタミソ
[soutou] あれは美味しいですね
[sf] んみんみ
[soutou] ご飯を沢山たべられます
[sf] 松前漬けとか
[soutou] 松前漬け?
[soutou] 知らないです
[sf] 昆布・するめ・人参などに数の子を加え、みりんなどで調味した醤油液で漬け込んだ食品。<広辞苑第4版
[sf] うちは数の子は入れないな
[soutou] ほほー
[sf] 飯らしい
[sf] 食ってくるでよ
[soutou] よくおせちに入ってるやつですか?
[soutou] いてらー
[sf] 入ってるのだろうか。良くわからんが、そーかも知れん
17:40:27 sf -> sf_away
17:44:10 fukaShop -> fukaEat
[soutou] おかー
[soutou] ていうか
[soutou] むちゃはやっ(w
[fukaEat] 帰還〜
[LuriStudy] おかー
[fukaEat] 残念ながら、たこ焼き屋は今日は定休だった(^^;
[soutou] ざんねん(w
[soutou] ろぐながしー
[soutou] 食い物を仕入れてきます
[soutou] ではまた
17:52:16 ! soutou (めしめし)
[fukaEat] いてら〜
17:59:16 fukaEat -> fukanju
[LuriStudy] ぐぅ 6時前からみんな飯を食うのかー
2000/02/27 18:00:00
[fukanju] (^^;
18:00:33 LuriStudy -> LuriRest
[LuriRest] ぐぅ 目が痛いよお
[fukanju] みぅ
18:01:35 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[AL] だれかいる?
[fukanju] はお
[AL] あ、いたー(^^
[AL] ※発表練習の途中で息切れする(爆)
[AL] ちょっと休憩
[fukanju] (^^;
[fukanju] お疲れさま(^^;
[AL] 休憩ついでに、ちょっと染木さんのキャラシを充実させよう
[AL] ・・・・・みんなが持っている、染木さん像を聞きたいのだが
[AL] 特に身体的特徴について
[fukanju] ふみゅ
[AL] その他、どんな技能持っていそうとか
[fukanju] うーん
[fukanju] チョーク投げ(ぉ
[AL] チョーク投げか
[fukanju] でも、あまり使わないよーな気がするな(^^;
[AL] ちびさんならもってそうだなぁ
[fukanju] (笑)
[AL] ちびモードのキャラシもあげてしまおう
[AL] 外見は7歳位かな
[AL] そうすると身長は100cm位で
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 同一人物だから、余力は一致させないとなりませんなー
[fukanju] >モードチェンジ
[AL] そうだね
[fukanju] モードによって違うときは、一枚のキャラシートに(@@の場合)などと書くのが割と一般的かも。
[AL] まあ、体力:6 集中力:9 位にそろえよう
[AL] あんまり使わないんだけどね <ちびモード
[AL] ってか、設定上あんまり出てこない
[fukanju] 千影ちゃんの狼モードとかね〜〜>変身キャラ
[AL] ふむふむ
[fukanju] 複数キャラシートにすると、参照の時が面倒だし(爆)
[AL] ※ちなみに ちびモード=お笑いモード である(ある意味世界が違う(笑))
[fukanju] んー。Jではないんですよね。
[fukanju] >世界が違う
[AL] 精神的特徴:日頃の鬱憤:3 (爆)
[AL] ん?Jとは?
[fukanju] 正式扱いではない、という意味です。
[AL] うん、正式じゃないよ
[AL] いまんとこ
[fukanju] んー。
[AL] その割には ML にも流れている(笑)
[fukanju] いあ。
[fukanju] 狭間の世界設定の中に組み込まれない物が、Jです。
[AL] にゃる
[fukanju] キャラシートとかは基本的にJではありません(^^;
[AL] だろうね
[AL] >きゃらし
18:24:32 LuriRest -> LuriStudy
[AL] だから、別枠に作っている
18:25:17 LuriStudy -> LuriEat
[LuriEat] #ごはん〜
[AL] 一般常識:3 (爆)
[fukanju] #いってらっしゃい〜〜
[AL] #いてらー
[fukanju] 一般常識 だと、知識系の技能かも(^^;
[AL] うむ、3LVに設定(笑)
[fukanju] いあ、それは特徴(^^;>1〜3
[AL] いや、一般常識技能が3LV (爆)
[fukanju] …………常識less?(^^;
[AL] ない!
[AL] だって、染木先生の日頃のストレスなんかが具現化した姿だから
[AL] 精神的特徴:日頃の鬱憤:3
[AL] だし(笑)
[AL] あう
[AL] 飯落ち
[AL] ではー
[fukanju] んー、どんなに低くても、3はとれないはず(^^;>技能値
[fukanju] では〜
[AL] そうなん? >とれない
[fukanju] 5か6が最低だったはず。
[AL] ま、とれる最低レベルってことで(笑)
[AL] ではー
[fukanju] では〜
18:31:06 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] さて、仕事に集中するか………(^^;
18:31:33 fukanju -> fukaWork
18:31:33 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[fukaWork] と(^^;
[fukaWork] やほるん
[Kakeru] こんちわ
[Kakeru] sfさんもるりるりもいないのか
[Kakeru] るんるん
[fukaWork] 二人ともお食事ですな。
[Kakeru] こころのびょうきのかけるんです
[fukaWork] をーい(^^;
[Kakeru] せいしんびょうだからしょうがないのだ
[fukaWork] 無気力かい。
[Kakeru] 鬱ですな
[Kakeru] うつうつ
[fukaWork] ごろごろ
18:47:08 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] ただでし
[Kakeru] おかるり
[fukaWork] おかえり〜
[Kakeru] ねこー
[Lurimu] みゅー
[Kakeru] ねこー
[Lurimu] みゅー
[fukaWork] ふか?
[Lurimu] もけ?
2000/02/27 19:00:00
[Kakeru] おちます
19:13:47 ! Kakeru (みかんちゃんは、おおかみですか?)
[Lurimu] おつかれ〜
[fukaWork] おつかれ〜
19:42:29 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-249.interq.or.jp) to #kataribe
19:43:17 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.22) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Lurimu] わわ
[Kakeru] 御大は寝たのだろうか
[Lurimu] おかるん
[fukaWork] ばわ〜>るんたま
[BallMk-2] みゅっ
[Kakeru] (とっとっとっと)
[Kakeru] (たっくる)
[BallMk-2] 落ち
[BallMk-2] では
[fukaWork] うし、たいむさーばー同期実験成功っ
[fukaWork] ほい、では〜
[Lurimu] であ〜
19:47:40 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[Kakeru] であー
[Kakeru] まーがんばれ>優麻
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] sfさんはいつ起きてくるのだろうか(用事無いけど)
19:49:59 Lurimu -> LuriRepo
[fukaWork] 一時間ほど前に食事に行かれて、それっきり帰ってこない(^^;
[Kakeru] 謎だ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しょくじにいくとちゅうろうかであしをすべらしてあたまをうったのであろうか
[fukaWork] をーい(^^;
[fukaWork] 食事したあと満腹で気持ちよくおやすみちうに一票(笑)
[LuriRepo] (笑)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 食事したあと満腹で気持ちよくえいみんちう
[Kakeru] なんだなっ(ちがう)
[fukaWork] おーい(^^;
[Kakeru] 謎はすべて解けた
[LuriRepo] るんるん、ちょっと慎もうよお(汗)
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] 洒落と分かるから問題ないのだ(おい)
[Kakeru] これがこー
[LuriRepo] 親しき中にも礼儀あり〜 って己が言っても説得力ないか(苦笑)
[Kakeru] ふかにゃが栄養失調で京大付属病院に入院とか言うと洒落にならんが(おい)
[fukaWork] (^^;
2000/02/27 20:00:00
20:09:20 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
20:09:49 soutou -> sou_bear
[LuriRepo] おかえりなさーい
[fukaWork] おか〜
20:10:01 sou_bear -> soutou
[Kakeru] おかえありす
[Kakeru] てれほまで堕ちますみかん
[soutou] またねー
[LuriRepo] おつかれ〜
20:11:15 ! Kakeru (みかんちゃんは、おおかみみですか?)
[soutou] だから
[soutou] おおかみだっていってるじゃないか(w
[fukaWork] おおかみみ って(^^;
[soutou] おおかみみ?
[soutou] わざとだろうか?
[fukaWork] ねこみみ、いぬみみ、おおかみみ、なのだろー
[fukaWork] たぶん。
[soutou] うぬ
[soutou] あなどれん(w
[soutou] でも正確には
[soutou] おおかみみみになるはずだ
20:18:51 ! soutou (CHOCOA)
[fukaWork] ありゃ(^^;
2000/02/27 21:00:00
21:53:50 LuriRepo -> LuriFuro
[fukaWork] いってらっしゃ〜い
21:58:50 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おか〜
[soutou] はいる
[fukaWork] はいられたし(なんのこっちゃ
2000/02/27 22:00:00
[soutou] いつのまにか仮眠をとっておりました。(ぉぃ
[fukaWork] (^^;
[soutou] おー
[fukaWork] を?
[soutou] モノクロのザ・ロンゲストデイをやっておる
[fukaWork] ふむ
[soutou] 独逸万歳
[soutou] まけるけど(W
[fukaWork] (^^;
[soutou] 負けるからネタで済むわけであって
[soutou] かってたらえらいことだ(w
[fukaWork] 勝ってても。
[fukaWork] ソ連と同じように、今頃は自壊してただろーなー(^^;>ドイツ第三帝国
[soutou] ううむ
[soutou] どういう勝ち方をしてるかによりますな
[fukaWork] まー確かに(苦笑)
[soutou] 史実通りの作戦行動で
[fukaWork] 少なくとも………アメリカを敵に回したら確実に負けただろーから(爆)
[soutou] 奇跡的勝利を繰り返して勝ってたら
[fukaWork] んーむ(^^;
[soutou] 今ごろ自壊してるのは間違い無いです(w
[fukaWork] (笑)
[soutou] 何かの間違いで
[soutou] 反共の同盟になってたら
[soutou] とってもヤバイことに……(w
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] アメリカとドイツが?
[soutou] そうです
[soutou] 少なくとも
[soutou] 日本よりは可能性があったかと(w
[fukaWork] んー。アメリカが送る援助の先が、ソ連からドイツに変わってたら。
[fukaWork] 独ソ戦はえらい変化しただろう(爆)
[soutou] 三国同盟がなかったら
[fukaWork] まー、その辺りは山のようにある架空戦記を参考文献に(爆)
[soutou] 有得ない話ではないところが怖い(w
[fukaWork] ルーズベルトが、ドイツ嫌いでなかったら。
[fukaWork] あり得たかも知れない話だ(爆)
[soutou] こわっ(w
[fukaWork] まー。
[fukaWork] レッドサンブラッククロスとゆー架空戦記では。
[fukaWork] バトルオブブリテンに勝って、イギリス占領して。
[fukaWork] バルバロッサ始める前にソ連に攻撃されて、逆襲して短期決戦で勝っちゃうし(爆)
[fukaWork] >ドイツ
[soutou] そんな無茶な(w
[fukaWork] どさくさに紛れて、カナダのケベック州を独立させて。
[fukaWork] そこに兵を置いているし(爆)
[soutou] 総統閣下はそんなに物分りがよくないと思います(w
[fukaWork] それから日本とドイツが決戦するとゆーのが、本編(爆)
[fukaWork] まー。
[fukaWork] 歴史なんてどこで変わってたか判らないしねー(ぉ
[soutou] もうちょっといいひとだったら
[soutou] 可能性があったかもしれない(w
[soutou] <伍長殿
[fukaWork] もうちょっといい人だったら………
[soutou] すくなくとも
[fukaWork] 政権を獲れなかったよーな気がする(爆)
[soutou] ベルリンオリンピックの水準を維持しておけば(w
[fukaWork] (^^;
[soutou] アドバンスド大戦略では
[soutou] 日本大勝で独逸と戦うけど
[soutou] あれも無茶な話だった(w
[fukaWork] まー。
[fukaWork] 何かのまぐれで、スターリングラードで勝てるよーなもんでもないからなー(爆)
22:30:02 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] おかー
[Lurimu] ただいまですぅ
[fukaWork] おかえりです〜
22:34:35 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.35) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] おかけるん
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] みゅー
[Lurimu] やはるん
[Kakeru] sfさんかえってこないね
[fukaWork] んむ(^^;
[fukaWork] 本格的におねむに一票(^^;
[Lurimu] 同じく(^^;
[soutou] んー
[soutou] 特殊部隊に踏み込まれたに一票
[Kakeru] こー
[Kakeru] 某if戦記では、最新刊読んだらヒトラーが幽閉されてヒムラーが総統になっていた(^^;
[soutou] なんてやつだ
[soutou] 恩知らずめ
[Kakeru] さーて
[Kakeru] 暇だし
[Kakeru] 萌えるか
[Kakeru] めいどー
[soutou] 萌えるん
[fukaWork] (^^;
[soutou] 残念ながら
[soutou] めいど使いもねこみみ使いも不在ですな
[Kakeru] 手羽先メイド服化作戦
[soutou] 手羽先使いも不在です
[Lurimu] 手羽先君も不在です
[soutou] はねっちをめいど服に?
[fukaWork] がーん
[fukaWork] 圭人君が、仮装でメイド服を…………
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しょうがない
[soutou] がーん
[Kakeru] るりるり(猫)にメイド服
[Lurimu] 却下
[soutou] 着れん
[fukaWork] ………引っ掻かれて逃げられるに一票(^^;
[Lurimu] 麻樹さんのとこに逃げ込むに一票
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ……美樹さんにメイド服
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……いまのなしっ
[soutou] おい(w
[Lurimu] いやすぎるぅ
[Lurimu] (絶叫)
[soutou] かけるんの命は無いな(w
22:51:59 + Cat-Tail(~edw@sendai1-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 「かけるんが生きてるなんて嘘。」っていわれてしまうぞ(ぉぃ
[fukaWork] 数分目を離している隙に(^^;
22:52:05 + Ryujin(~Hikaru@ppp6-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] ばたっ
[fukaWork] こば〜
22:52:54 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Kakeru] こんばんわ
22:55:57 Lurimu -> LuriRepo
[hari] ふい
[soutou] やや
[soutou] こんばんわ
2000/02/27 23:00:00
[hari] こんばんわ〜♪
[hari] みんなげんき?
[soutou] 割合げんき
[fukaWork] げんきげんき〜〜☆
[Ryujin] ぼちぼち
23:00:38 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[hari] やっほー
[Kakeru] (ひしっ)
[Saramari] ばわ
[Saramari] ぽいっ>かけるん
[fukaWork] こばわです
[hari] くすくす
[Kakeru] うぐぅ(どさっ)
23:02:27 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p92.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[toyolili] ばわ
[Kakeru] めいどめいどめいどー
[soutou] 冥土にいけ(w
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 冥途好きなんですね
[Kakeru] そーいえば「空の中の小鳥」のビデオの最新刊が出るらしい
[Kakeru] 本屋でビラがあった
[soutou] いらん
[fukaWork] 今度は悪魔のコスチューム?(ぉぃ>冥土
[soutou] しかも
[soutou] 殻だろう(w
[soutou] 空ではなくて
[fukaWork] そらのなかのことり とゆーOVAとか(爆)
[Kakeru] まちがったんだよぅ
[fukaWork] きっとほのぼのファンタジーだ
[Saramari] しかし、間違いを訂正できるのはだめ人間のあかしなのだな
[soutou] くくく
23:05:58 + Onomoto(~ask@INS90.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわー
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] 駄目人間だけが駄目人間の弱点を知っているのだ(ぉぃ
[LuriRepo] やはにーさまっ
23:06:37 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-13.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] ばわおのもっちゃん&たまにゃ
[LuriRepo] ばんは〜>とーさま
[Ryujin] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[hari] うあ
[Kakeru] ぱぱぁ
[Onomoto] うーむ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ち、予測より早かったか
[Kakeru] (たっくる)
[hari] かけるんの反応を予測して弾幕はったんだが
[soutou] 弾幕って(w
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] 薄くなかったか?(笑)>弾幕
[hari] ま、厚くしすぎると
[hari] かわいそうだし
[soutou] 弾幕は
[soutou] 薄いと意味が無いのです
[hari] ふ
[hari] 薄い弾幕でわざと敵に突入させ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] きちくだ
[hari] 一気に殲滅する
[Kakeru] あくまっこはりにゃとよんでやろう
[soutou] 日本軍はよくそういって
[soutou] そのまま負けましたな(w
[hari] くくく
23:14:22 + yuuri(~YUURI14@ABDBED4D.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] さて、何か腹に入れてきましょう
[Ryujin] こんばんわ
[yuuri] ばわでしー
[LuriRepo] やはゆりー
23:15:08 + ginka(~silver@tokyo2-221.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] こんばんわ〜>ユウリさん銀佳さん
[Ryujin] こんばんわ
[yuuri] きゅー
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] こうこうせいにメイド服着せよう計画(おい)
[Kakeru] <分身ね念のため
[LuriRepo] ぜーったい却下
[soutou] そういえば
[soutou] 世界制服計画が止まったままだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まず美樹さんをメイド服にそめなきゃだめか
[soutou] おいおい(w
[fukaWork] をーい(^^;;;
23:19:24 + sasi(~sasi@ppp04-531.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[LuriRepo] やはさし
[Kakeru] こんばんわ
[yuuri] ばわきゅー
[LuriRepo] ……璃慧ちゃん泣くぞ(汗>メイド服
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] 美樹さんがめいど萌えになったら
[ginka] やっほー
[Kakeru] 泣け、叫べ、そして死ねbyいおりん
[soutou] 璃慧ちゃんも着るだろうとの
[soutou] 遠大な計画らしい
[soutou] やめとけ(w
[fukaWork] こばさし〜
[Saramari] 風が吹けば、桶屋がもうかる理論だな
[hari] 愚かな(w
[soutou] 実に壮大で野心的な作戦だが
[soutou] 欠点は実現不可能と言うことですな(w
[Kakeru] うむ
[soutou] あきらめたら?(w
[fukaWork] (^^;;;
[Kakeru] あきらめたらまけだ
[soutou] まけか
[Kakeru] まけだ
[soutou] うむ
[soutou] まけはいけない
23:26:33 + TOURUI(tourui@dmax001-pool067.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] うーむ
[sasi] こんばんわっぁ
[Kakeru] なんかいいてはないだろうか
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ないない
[soutou] 借金のカタにとか
[soutou] 弱みを握るとか
[soutou] そのぐらいかのう(ぉぃ
[TOURUI] だれにメイド服?
[soutou] 美樹さんをめいど萌えにして
[soutou] 璃慧ちゃんにめいど服を着せようと言う
[soutou] 遠大な計画らしいです
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 美樹さんがめいど萌えという情報をながして
[Kakeru] それはきょうはくだ
[Kakeru] らっきーあいてむはめいどふく
[TOURUI] だますというのはど〜だろ〜
[soutou] おお
[LuriRepo] いやーーー
[soutou] 偽書疑心の計だ(w
[TOURUI] その場合めいど萌えにする手間がはぶける(ぉぃ)
23:31:02 BallMk-2 -> Ball_DC
[Kakeru] 便利だ
[fukaWork] をーい(^^;;;;
[soutou] 問題は
[TOURUI] めいど服を着た人でないと読めない書物をつくるとか(ぉぃ
[soutou] かけるんにそれほどの情報能力があるかだ(w
23:32:32 Eat-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] この場合書物中毒者は引っかかる可能性があります
[soutou] ううむ
[fukaWork] ごふっ…………
[soutou] そういう書物を作る能力は……
[Kakeru] なるほど
[TOURUI] 信用か言いくるめの能力だと思うが(^^;
[Kakeru] なかみはめいどもえなんだな
[soutou] 駄目だろう
[TOURUI] ま〜言いくるめの能力が高いと
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] 世界制服計画には有利になると思いますが(^^;
[TOURUI] もしくは雄弁とかね
[soutou] いいくるめは
[soutou] 10ですな
[soutou] 世界を相手にするには
[soutou] 修行が足りません(w
[TOURUI] りっぱなセールスマンとしては成功するでしょう(w
[soutou] 駄目だ(w
[TOURUI] しかし詐欺氏になれる程ではないのか
23:39:34 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-116.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[fukaWork] にゅ
[Kakeru] りゅーっ
[hari] くるる
23:47:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんwな
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] もとい
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] どもダス
[Ryu_Note] にゅー
23:47:53 Ten-Rou -> Ten_Dive
[Ten_Dive] つー訳で風呂に沈んできます(をひ)
[fukaWork] いてら〜
[Kakeru] 風呂に静めるのか
[Kakeru] 沈めるのか
[Kakeru] なむなむ
[soutou] ノルマンディーはええのう
[TOURUI] 旅行でもするんですか
[soutou] いや
[soutou] いま史上最大の作戦を見ている(w
[TOURUI] 上陸作戦か(^^
[Ryu_Note] やはり(w
[fukaWork] (^^;
[soutou] シュトロハイムはどのへんにいるのだろう(ぉぃ
[TOURUI] ノルマンディってどこだっけ?
[soutou] ふらんす
[TOURUI] なるなる
23:58:46 TOURUI -> rui-eat
[rui-eat] 夜食をたべよ〜
2000/02/28 00:00:00 end