語り部IRCログ #kataribe 2000-02-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-28をご活用くださいませ。

2000/02/28 00:00:00
[soutou] いてらー
[Onomoto] 静かだ
[soutou] いずかですな
[soutou] もとい
[soutou] 静か
[hari] くすっ
[fukaWork] 静脈栄養………
[Onomoto] 楠?(違
[Kakeru] しーずかなごーはんのもーりのかげー(違)
[soutou] なにがなんだか(w
[hari] くすくす
[soutou] 笑ってばかりのはりー
00:06:40 + BOBU(~bobu@ppp04-209.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ええい無能な指揮官どもめ <史上最大の作戦
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[Ryujin] こんばんわ
[BOBU] こーんばーんわーっす
[ginka] こんばんわ
[fukaWork] こばわ〜〜
[Ryu_Note] にゃ
[hari] ねこだ
[Onomoto] ネコ
[soutou] ギニャアアアァァァァァ…
[BOBU] ネコ断末魔の悲鳴…
[hari] 猫になっても、負けるのか
[Onomoto] 車乗ってるとよー猫死んでる(^^;
[soutou] 本体の負けはカウントされません(w
00:13:01 rui-eat -> TOURUI
[soutou] おかー
[TOURUI] ごちそ〜さま〜
[Kakeru] ねこー……だったもの
[fukaWork] (汗)>だったもの
[fukaWork] (なむなむ)
[Onomoto] いや、よくあるぞ(^^;>だったもの
[soutou] ある
[soutou] すっかりぺちゃんこで
[fukaWork] 冥福を祈ろう(なむなむ
[soutou] 敷物風になってたり(w
[TOURUI] 西の方ではそ〜なのか(^^;;;
[Onomoto] つーか
[Onomoto] 飛び出されたら回避不可能です
[soutou] 猫避けて
[TOURUI] そこをぴたっととまるのが運転手の技能って
[soutou] 自分が事故るか
[soutou] ううむ
[soutou] わずかでも危険があれば
[Kakeru] ねこをよけてはんたいしゃせんのくるまとしょうめんしょうとつ
[soutou] 猫のほうを轢きます
[TOURUI] (注意)追突事故になるので急ブレーキは避けましょう(^^;;
[Kakeru] ……刑事罰がおもくなった(うぐぅ)
[soutou] 猫の命と自分の命
[soutou] どう考えても自分の命の方が大事
[Onomoto] でも急ブレーキで後ろからつっこまれたら
[Onomoto] つっこんだ方が悪い
[TOURUI] 私が運転するのは夜が多いから猫に気づかない可能性が(ぉぃ
[Onomoto] 夜の湖岸道路(琵琶湖沿いにある道路)で猫なんか絶対回避できないもんなぁ
[Onomoto] 注)夜の湖岸=平均時速高速並
[TOURUI] ま〜それが子供でも(ぉぃ
[TOURUI] まだ車での事故はないな〜
[Onomoto] 車の事故は大変だからねー
[BOBU] 車…壁にぶつけた、とかならよくあるが(ぉぃ)
[TOURUI] ま〜バイクよりは自分が守られているからましだけど(^^;
[fukaWork] んむ(^^;>壁とか塀で擦った
[hari] ねるにゅ〜
[LuriRepo] おやすみ〜
[fukaWork] おやすはり
[Kakeru] みかん
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやすみなさいー
[yuuri] おやでしー
[Ryujin] おやすみなさいです
[sasi] おやすみ〜
[BOBU] ふむ
[BOBU] そういえば今日あやしいツアーの広告を見かけたのだ
[Onomoto] ほう
[BOBU] その名も「ミステリーツアー」(笑)
[soutou] あやしい(W
[TOURUI] あやしげにゃ
[Kakeru] みゅー
[fukaWork] 行き先不明の奴?(笑)>ミステリーツアー
[BOBU] ぐは。
[Kakeru] 殺人事件が怒るんだな
[BOBU] 知ってましたか
[soutou] そうなのか(w
[soutou] 犯人あてるの?
[BOBU] 出発当日に行き先がわかるという恐ろしいツアーなのだ
[fukaWork] んむ(笑)
[Kakeru] ゴラン高原とか(おい)
00:31:27 Ten_Dive -> Ten-Rou
[BOBU] 一応日本国内だけど
[fukaWork] 割と古くからあるなり(笑)>ミステリーツアー
[TOURUI] にゅ〜電信柱にはってあったらすごく妖しげなんだが(w
[fukaWork] いや。
[BOBU] 駅にちゃんとパンフが置いてある(笑)
[fukaWork] くすんでいつ建てられたか判らないよーな雑居ビルの二階の、人気のない寂れた旅行会社が………(ぉ
[TOURUI] そんな主催者がわかっているよ〜なものはだめだ(ぉぃ
[soutou] がーん(w
[TOURUI] クトゥルフのシナリオでも流用できるよ〜でないと(w
[soutou] ほんまにミステリーじゃん(w
[BOBU] 吹利だとそういう怪しいのがあるのだろう…とか思った(笑)
[TOURUI] 参加者が一人ずついなくなっていくのだ
[Kakeru] きんだいちしょうねんのじけんぼ
[Ten-Rou] 実際に目的地に着くまで分からないタイプもありますし<ミステリーツアー
[TOURUI] 電波少年ちっくだ(w
[fukaWork] んむ(笑)>目的地に着くまで判らない
[soutou] 電波少年
[soutou] 3回目は
[soutou] なめきってたな(w
[TOURUI] ねむりにつきます
[soutou] きょうは静かですな
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お休みです
[Ryujin] おやすみなさいです
[Onomoto] 静かですね
[yuuri] おやでしー
00:40:19 ! TOURUI (早寝早起で健康的な体に(kusyou))
[Kakeru] ねるにょ
00:40:51 ! Kakeru (みかん)
[fukaWork] おやすみ
[soutou] おやすみー
[fukaWork] しんぷるなものに戻ったのぉ(^^;
[fukaWork] >かけるんのおちめっせーじ
[Ryujin] おやすみなさいです
[soutou] あきたんだろう
[Ten-Rou] お疲れさまだにゃ
[yuuri] (笑)
00:42:17 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ryujin] 落ちますです
[yuuri] おやー
[soutou] おやすみー
00:43:32 - Ryujin from #kataribe (さて、どうしますか……)
[fukaWork] おやすみ〜
00:50:35 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわですぅ
[sasi] こんばんわぁ
[Shin-ya] ちゃわ
[yuuri] ばわばわー
[fukaWork] ちゃわんむし
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] おー
[soutou] 史上最大の作戦終了
[soutou] やっぱり
[soutou] 何度見ても独逸が負けるな(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] たまには勝たんかな(w
[fukaWork] をーい(^^;
[soutou] まー
[soutou] 一回ぐらい上陸阻止しても
[soutou] ソ連に攻めこまれて負けるにきまっている
[soutou] つーか
[soutou] 阻止できなくてよかったのです
2000/02/28 01:00:00
[fukaWork] 阻止できていたら。
[fukaWork] ヨーロッパはソ連がほぼ全域を支配していたのだろー
[fukaWork] (なむなむ
[soutou] そのまま
[soutou] 米ソ戦か(W
[fukaWork] パリが燃える前にベルリンが陥落する?(爆)
[soutou] えらいこっちゃ(w
[fukaWork] そーいや、一次大戦で負けた弾みに、ドイツでも共産主義政権が出来てる世界って架空戦記もあったなぁ・・・
[soutou] 伍長殿がいなきゃ
[soutou] そうなってる可能性は高いかと
[ginka] #寝ますー
[fukaWork] おやすみです〜
[Ten-Rou] お休みです
[yuuri] おやです
01:11:23 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[soutou] おやすみー
[soutou] 星のガラス…
[soutou] ケイ素の多い惑星なのか(違う)
[Ten-Rou] 星の粉とガラスの素を調合して...産業廃棄物Bができる(滅)
[Onomoto] 手ぇずたずた(笑)>掴む
[fukaWork] 星野硝子(ほしの・しょうこ)
[soutou] 痛そうだ(w
[soutou] 星野さんをつかむ?(w
[fukaWork] さー
[soutou] ううむ
[soutou] 本当に静かだ(w
[Onomoto] うむ
[Shin-ya] ンじゃ、ちと出かけてきま(w
01:27:50 Shin-ya -> Shin-AE92
[fukaWork] ほいいてらー
[soutou] 死なんようにね(w
[Onomoto] 俺も強襲したろかな(笑)
[Shin-AE92] 食った後に宇治川でも構わんぞ?(w
[soutou] 強襲揚陸艦
[Onomoto] あー、それありかもな(笑)
[soutou] 嫌がらせみたいにデミオで安全運転してやろ(ぉぃ <宇治川
[Onomoto] ただ、荷物降ろしてないのと今日オイル換えられんかったから
[soutou] コーナーで駐車してみたり(w
[Onomoto] 今日はパスだな
[Shin-AE92] そか
[fukaWork] #一仮眠します〜〜
[Onomoto] でも走りたいなぁ(笑)
[soutou] おやすみー
[Shin-AE92] 俺も、リアブレーキ鳴きかけだから、おさえないといけないんだが(w
01:31:05 fukaWork -> fuKamin
[Shin-AE92] まあ、来たければ一報を(w
[Shin-AE92] >三男
[Onomoto] うい
[Onomoto] あーあ
[Onomoto] 腹減ったし俺も行ってこよ
01:34:32 Onomoto -> Onomo-EF9
[soutou] いてらー
[Ten-Rou] おいらは寝るです
01:50:03 ! Ten-Rou (小説を書きたくないので外でひなたぼっこをしている)
[soutou] おやすみー
[soutou] でも、今太陽はでてないぞ(違う)
[soutou] ねまーす
[soutou] おやすみー
[LuriRepo] おやすみなさーい
01:51:10 ! soutou (ねるる)
[LuriRepo] ……己ももうちょっとで仮眠とろう(汗)
[sasi] 仮眠かい(^^;;;
[yuuri] お疲れ様(^^;
[LuriRepo] ……てか
[LuriRepo] さしとゆーりんは平気なの(汗)?
[LuriRepo] 特に眠り姫
[LuriRepo] 明日体育もあるよ〜
[sasi] 同じく体育あるし(^^;;;
[LuriRepo] おまえは平気(きっぱいs
[yuuri] ふ
[yuuri] 明日はビデオ見るんだよ<体育
[sasi] (^^;;;
[yuuri] それに今日は風呂場なので睡眠をとっていますので(死)
2000/02/28 02:00:00
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[sasi] おやすみ〜
[Ryu_Note] 体育……楽しいのに……
02:00:23 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[yuuri] おやすみです
[LuriRepo] ぐう、仮眠
[sasi] おやすみ〜
02:08:00 LuriRepo -> LuriKamin
[LuriKamin] おやすみでし
02:16:35 Ball_DC -> Ball_Away
[sasi] おっちまーす
[yuuri] おやすみ
[sasi] それじゃおやすみなさ〜い♪
02:17:46 ! sasi (やっぱり兄弟って下のほうは上の人を見て育つんだよねぇ)
[yuuri] 僕も落ちます
02:20:12 ! yuuri (全てにおいて彼の者は、平等を信じ正義を憎み。)
2000/02/28 03:00:00
[BOBU] ……寝ていたらしい(汗)
[BOBU] しかも明日に響きそうな予感…というわけで寝直すことにしよう
[BOBU] おやおや
03:56:00 ! BOBU (働くやつはみんな馬鹿!労働の汗は体の涙!さぼれさぼ〜れっ(ぉぃ) )
03:56:33 Onomo-EF9 -> Onomoto
03:59:55 Shin-AE92 -> Shin-ya
2000/02/28 04:00:00
2000/02/28 05:00:00
2000/02/28 06:00:00
2000/02/28 05:59:32
2000/02/28 06:00:00
06:06:14 + wings(~wingsmail@tkyo5008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おはやう
[wings] うぃっす
[Shin-ya] も〜にん
[Saramari] もね
06:14:07 fuKamin -> fukanEoki
[fukanEoki] おはよ〜〜〜〜(ぼ〜〜〜〜〜
[Shin-ya] おは
[wings] おは
[Onomoto] さて
[Onomoto] ぼちぼち寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
[Shin-ya] おやす〜
06:18:47 ! Onomoto (あぁ、すっげー久しぶりにベッドの真ん中で眠れる(爆))
[fukanEoki] ………ベッドの真ん中が片づいたのかっ(^^;>おのもっちゃん
[Shin-ya] でも、ベッドが開いた分、床がきっとカオスなんだ(w
[Shin-ya] 今日のお掃除の目標は床を見えるようにするとか言ってたし(w
06:21:10 Ball_Away -> BallMk-2
[fukanEoki] (^^;
[fukanEoki] おはたまに
[BallMk-2] はよはよ
[fukanEoki] ほけ〜〜〜
[Saramari] ぼけ若老人
[fukanEoki] がーん
06:33:56 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[Saramari] わかろうじんっておおいよねっ
[fukanEoki] (げふげふ
[fukanEoki] (お茶をすすってみる
06:40:09 LuriKamin -> Lurimu
[Saramari] 心はもう老いているのですね
[Lurimu] おはよーです
[wings] るりる〜だ
[Saramari] おは
[BallMk-2] はよはよ>娘
[wings] るりる〜はバトルロワイアルやってみないかい(おい)
[fukanEoki] おはよー(笑)
[fukanEoki] …………「こんな状況、嘘っ」でバトルロワイアル終了でないか?(^^;
[wings] くくく、主催者の抵抗を打ち破れるものかっ(おいこらおまいわ)
[fukanEoki] まー。
[fukanEoki] ………むぅ。何か書こうとして、サーバに目をやって一コマンド打って帰ってきたら忘れている(ぉぃ
[wings] (^^;;;
[Saramari] 若老人性痴呆症
06:46:06 fukanEoki -> fukaCafe
[fukaCafe] コーヒー飲んで頭を覚ましてこよー(^^;
[Saramari] 症状:短期的な記憶が焼失し易い
[wings] ………燃えるの?(笑)
06:47:29 + ginka(~silver@tokyo47.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 燃え上がれ俺の記憶!!(ちょっとちがう)
[wings] おはぎんにゃ
[fukaCafe] おはよーです
[BallMk-2] はよはよ>娘
[Shin-ya] おは
[Saramari] おは
[Saramari] 若ぱぱって言うのもありか
[Saramari] 「若ぱぱ」……義理の娘がたくさんいる人を指す
[BallMk-2] ………わしのこと?(爆)
[Saramari] (例)たまぱぱ等(笑)
[Saramari] しかし、ネーミングがもういっちょだなぁ
[Saramari] 義ぱぱ
[Saramari] これも語呂が悪いか
06:53:00 + ginsa(~silver@tokyo69.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaCafe] おかえり〜(^^;
[ginsa] どーも(^^;;;
[Shin-ya] おか〜
06:56:29 Lurimu -> LuriEat
06:57:10 ginsa -> ginka
[fukaCafe] 朝ご飯いってらっしゃい〜
2000/02/28 07:00:00
[wings] 撤収〜
[fukaCafe] いってら〜
07:00:52 ! wings (その世界に適応できぬ者は駆逐されるべきだと思わんかい?)
[fukaCafe] 適応………
07:05:50 LuriEat -> Lurimu
[fukaCafe] おかえりなさい♪
07:14:42 Lurimu -> LuriAway
[BallMk-2] おか
[LuriAway] いってきまーす
[Shin-ya] いってら〜
[BallMk-2] いってら
[fukaCafe] いってらっしゃい(笑)
[ginka] おちますー
[ginka] では
07:26:29 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[fukaCafe] いってらっしゃい(笑)
[fukaCafe] と、間に合わず(^^;
07:32:02 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[Saramari] いってこやう
07:39:28 ! Saramari (冬眠の時期って、いくらでも寝れるよね?)
[fukaCafe] いってらっしゃい〜>会社に行く方々
07:41:59 sf_away -> sf
[sf] うー
[sf] さむさむ
[fukaCafe] おはよーです(^^;
[Shin-ya] おはよ〜
[sf] おはよー
07:46:18 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.22) to #kataribe
[fukaCafe] おはるん
[sf] おはよー
[Kakeru] こころのびょうきのかけるんです
[Kakeru] おはよーっ
[Kakeru] いきなりですがごはんたべてきます
[fukaCafe] いてら〜
07:57:52 + soutou(~soutou@kusatu3-23.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[fukaCafe] おはよーさんです
[soutou] かふぇ?
2000/02/28 08:00:00
2000/02/28 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaCafe] こーひーのみのみ
08:01:41 fukaCafe -> fukanju
[soutou] 美樹さんが喫茶店経営に……(ぉぃ
[fukanju] 書庫喫茶(ぉぃ
[soutou] 漫画喫茶じゃないあたりにこだわりを感じる(w
[sf] ばっちしだ
[sf] インターネット書庫喫茶で完璧だ
[soutou] 新たな溜まり場だ(w
[fukanju] 「貴方も本の山の中に埋もれて夜明けのコーヒーを飲みませんか?」(爆)
[soutou] みんなが好意でいろんな本を持ち寄った結果
[soutou] 危険な本もたくさん集まるのだろう(w
[sf] 文雄がPCを雇って開業するとか(爆)
[fukanju] 美樹の書庫を公開して、コーヒーが飲めるようにするだけかも知れない(爆)
[fukanju] >下宿に置ききれない本の置き場
[sf] 蔵書用にすむよりも良い部屋が借りてあるのだな
[fukanju] んむ(^^;
[soutou] なにか間違ってる
[fukanju] 良くあることです(笑)
[Kakeru] みゅー
[sf] おかえり
[fukanju] おかえり〜
[soutou] おはやう
[Kakeru] おはよーっ
[soutou] かけるん……第一声から「こころのびょうき」はないだろう(w
[soutou] <ログ見中
[sf] なむなむ
[fukanju] (^^;
[soutou] まあしかし
[soutou] こころのびょうきといえば、かく言う私も(ぉぃ
[Kakeru] みんなこころのびょうきなんだ(違)
[sf] まあ、そんなもんだが
[soutou] そんなもんなのか(w
[sf] んむ
[soutou] SSー
[soutou] (なんとなく)
[Kakeru] ねこみみめいどてんしー
[soutou] 欲張りめ(w
[Kakeru] うぐぅ
[sf] (;^^)
[fukanju] EPつづきーつづきーつづきー
[soutou] がふっ(吐血)
[fukanju] なむなむ
[fukanju] 平田サンタは果たしてどーなったのでしょー
[soutou] せめて夏までには終わらせたい(ぉぃ
[sf] あー。
[sf] 七月までには登場エピソードを(おい)
[soutou] ああそうか
[soutou] 登場EPも
[soutou] 形式通りに整形して
[soutou] 解説も書かなきゃいかんな
[soutou] 一応終わったので
[soutou] すっかり忘れていた(w
[soutou] 形式は何処を見たらよいですか?
[sf] http://kataribe.com/tool/edit.html
[soutou] おー
[soutou] こんなところが(w
[sf] 魔境と秘境は沢山(げしっ)
[fukanju] (^^;
[soutou] しかし解説……
[soutou] 大変だ
[soutou] それはそうと
[soutou] 整形してMLに流したら
[soutou] おしまいですか?
[sf] そーですね〜
[soutou] わーい
[sf] いちおー私あてにもメールしてもらえると掲載作業が楽です
[soutou] らじゃ
[soutou] つーわけで
[soutou] 労働にでかけます
[sf] いってらー
[fukanju] いてら〜
[soutou] またー
08:40:10 ! soutou (はたらかざるものくうべからず)
[sf] さくさく
[fukanju] 朝ご飯を食べた。
[sf] おー
[fukanju] まんぷくまんぷく
[Kakeru] めでたい
[sf] 素晴らしい
[Kakeru] 珍しい
[Kakeru] 赤飯だ
[fukanju] がーん。
[fukanju] なんで、赤飯を食べているってわかったんだっ(爆)>かけるん
[fukanju] #レトルト赤飯だったのだ(^^;>朝ご飯
[sf] がーん
[Kakeru] がーん
[fukanju] 異能を使ったなっ>かけるん
[Kakeru] ふっ
[fukanju] どこの鏡から見ているんだ?(笑)
[Kakeru] でぃすぷれい(くく)
[fukanju] な、なるほどっ
[fukanju] やっほー、見えてる〜〜〜?
[fukanju] (ぉぃ
[Kakeru] ディスプレイの前を紙で隠さないでーっ
08:54:10 + ko_iti(kazuki@ppp10.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Kakeru] てばさき
[Kakeru] おはみゅー
[fukanju] おはよー
[ko_iti] あさです
[Kakeru] ひるです
[fukanju] あさあさ
[ko_iti] 相変わらず盛岡とは時差があるようだ
[Kakeru] うむ
[fukanju] うむ
[Kakeru] 日本列島は長いしね
[fukanju] んむ。
[fukanju] 地球を7周半するぐらい長いからねぇ
2000/02/28 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] おちますみかん
09:01:00 ! Kakeru (みかんちゃんは、おおかみみですか?)
[fukanju] 出羽蜜柑
[ko_iti] うぐぅ
[sf] PING値によれば、うちと盛岡は地球15周ぶん離れているらしい
[fukanju] をー
[sf] とか考えると異化作用炸裂
[fukanju] んむんむ
[sf] というわけで
[sf] なんかまともなネタないかな
[fukanju] まともなねた………
[ko_iti] 紅雀院の研究室ログが流れていた
[fukanju] 日本過去物
[sf] 流した
[ko_iti] あれは結局どうなるのだろう?
[sf] 文系研究室のれんちゅーの意見乞う
[sf] もちっと意見が欲しいかも
[ko_iti] 研究関係のEPでも書きながら決めるとか(おい)
[sf] あはは
[fukanju] (^^;
[fukanju] 文系研究室は知らないからなぁ(^^;
09:19:01 + kakeru(user8@160.29.5.40) to #kataribe
[sf] 図書館からですか
[fukanju] おかえり〜
[kakeru] ねこー
[ko_iti] かけるん侵入
[kakeru] こんにちわ
[kakeru] うみゅ
[fukanju] みゅう
[sf] ぐるぐる
[fukanju] くるくる
09:34:49 + ko_iti(kazuki@ppp19.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[ko_iti] うぐぅ
[kakeru] うぐぅ。まねしないで
[fukanju] 迂愚
[kakeru] うぐぅ。まねしないで
[ko_iti] おちます
09:56:06 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukanju] ではでは
2000/02/28 10:00:00
2000/02/28 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] さて
[sf] 飯くってこよう
10:39:54 sf -> sf_away
[kakeru] せきはん?
[fukanju] せきたんとまちがわないよーに(ぉぃ
[kakeru] そういうこというひときらいです
[fukanju] がーん
[fukanju] (ころころころ
[kakeru] (えいえいえい)
[fukanju] (さめさめさめ)
[kakeru] (たこたこたこ)
[fukanju] (ぶりはまちたら)
[kakeru] 。。。じんせいってむなしいね
[fukanju] 美味しい魚………
[fukanju] 刺身……寿司……
[fukanju] そう考えると空しくないかも知れない(単純
[kakeru] 貧乏学生に寿司なんか食う金があるか
[fukanju] 実家に帰れば食える(爆)
[kakeru] じっかってなーに?(とーいめ)
[kakeru] <自宅生です(おひ)
[fukanju] がーそ
[fukanju] まー
[fukanju] それなら、たまには食べられたりしない?(^^;>寿司とか
[kakeru] 全然
[fukanju] そーかぁ
[fukanju] そーか。よく考えたら富山と違って高いのか(^^;>魚
[fukanju] 確かに京都でも高いもんなー
[kakeru] みゅー
2000/02/28 11:00:00
[fukanju] 地域によって色々と違うからのぉ。
[fukanju] うちの実家近辺だと、寿司に行く方が、ファミレスに行くより安く付くから(^^;;;
[kakeru] がーん
[kakeru] 。。。ふぁみれすもたかいぞ(ぼそ)
[fukanju] まーね。
11:05:07 sf_away -> sf
[sf] 寿司は自宅で作るものだ
[fukanju] 一食で500円以上は確実にかかるからねぇ
[fukanju] >ファミレス
[kakeru] うみゅ
[kakeru] おかえりーのあとりえ
[sf] スーパーのしまり時なら500円あればタンザク二つくらいは買えるだろう
[sf] それだけあれば、私でも大満足
[kakeru] ふみゅ
[fukanju] ですな>スーパーの閉店間際ねらい
[kakeru] それだったら
[kakeru] 寿司じゃなくて刺し身で食べた方が(てんてんてん)
[sf] んむんむ
[fukanju] 刺身も美味いが寿司も美味い。
[fukanju] どちらで食べるのもいいのぉ(ころころ
[sf] ころころ
[kakeru] ごはんたべてくるのー
[sf] あいあい
[fukanju] いてらー
[fukanju] (遅
[kakeru] ただいまり
[sf] おかえりなり
[fukanju] おかえり〜
2000/02/28 12:00:00
12:36:36 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] へほ
12:50:24 ! AL (CHOCOA)
12:56:40 ! LuriAway (EOF From client)
12:56:43 ! fukanju (Connection reset by peer)
12:58:08 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
12:58:13 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
12:58:53 + so_do(~so_do@dmax000-pool052.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おや
[so_do] こんにちは
[so_do] 今日は夜勤なので、今から出勤なのです。
[sf] なるほど
[kakeru] にゅ
2000/02/28 13:00:00
[so_do] メールのWebのチェックを(笑)
[so_do] なんか、回線が重たい……
[sf] 昼休みだし
[so_do] ああ、なるほど
13:06:33 fukaAway -> fukanju
[so_do] こんにちは
[fukanju] ども〜
[sf] とけとけ
[fukanju] さっきから再起動したりとか繰り返してます(^^;
[so_do] おやおや……(汗)
[fukanju] サーバの設定作業しているので………(^^;
[fukanju] botの再起動も時々………(^^;
[so_do] なるほど
[kakeru] ぼっとさんきょうだい
[kakeru] ぼっと
[sf] さくさく
[kakeru] 3にんそろってがったいだ〜♪
[kakeru] あうあう
[kakeru] がったいするまえにつぶされてしまった
[kakeru] ゆるすまじ
[fukanju] (^^;
13:18:36 ! fukanju (EOF From client)
13:18:36 ! LuriAway (EOF From client)
13:19:57 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
13:20:00 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.113) to #kataribe
13:21:51 fukaAway -> fukanju
[fukanju] おちたりかへったり
[fukanju] (ころころ
[so_do] さて、出勤します
[sf] いってらー
[fukanju] いってらっしゃいませ〜
[so_do] これから、明日の9:00まで仕事です(笑)
[kakeru] いってらー
13:23:47 ! so_do (2000年対応の最後の仕事っ)
[kakeru] みゅー
[kakeru] 泊まり込みか
[sf] なむなむ
[kakeru] 2400年2/29問題とかもあるのだろうか?
[kakeru] もとい、2100年
[sf] いろいろある
[sf] とりあえず問題なのは
[sf] time_tがあふれる
[sf] 2038年あたりだっけ?
[kakeru] そーだっけ?
[fukanju] んむ
[kakeru] ふみゅ
[kakeru] ……タイムトラベル用のぱそこんのじかんかんりってどうするんだろう?
[sf] これはかなりきびしー
[sf] んー
[sf] それはまあ
[sf] bignumでもつかえば
[sf] どうにでもなるのであ
[sf] http://biztech.nikkeibp.co.jp/biztech/it/y2k/about/non-y2k.html
[sf] とりあえず来年は2001年9月9日問題があるのか
[kakeru] みゅ
[fukanju] んむんむ
[fukanju] まー、とりあえず、今晩も泊まり込みなのは。
[fukanju] 明後日どーせ試験だしちょうどいいという説もあるし〜〜〜(ぉ
[kakeru] がふ
[fukanju] ふかふか
[sf] げしげし
[kakeru] げしげし
[sf] ログを回収するか
[kakeru] 落ちログ拾い
[sf] む
[sf] 昨日の#kataribeのログ
[sf] えらい多いな
[fukanju] んー
[kakeru] ふみゅ
[fukanju] 一日中人が居たからかも(爆)
[kakeru] だめにんげんばっかりだ
[sf] かもかも
[sf] 150KBほどある
[fukanju] あはははは(汗)
[sf] 1557発言
[kakeru] うぐぅ
[kakeru] たいやきだにょ
[fukanju] ころころ
[sf] こころがいたいですか
[fukanju] ころがってころころ
2000/02/28 14:00:00
[sf] ふひゅうー
[sf] 自分にぐさぐさ
[kakeru] よしよし
[sf] しゅー
[sf] 語り部が、わたしの知らんところで遊ばれていた報告は、二桁行かないもんな
[sf] ……ん? いくか。
[sf] ぐるぐる
[fukanju] 報告が来ると。
[fukanju] ほぼ、そのまま語り部コミュニティーへと入ってくるとゆー事が多いから(爆)
[fukanju] あまり知らないところ、という意識がなくなるよーな気がする(爆)
[sf] まー報告が来ないのもあるけどな。(;^^)
[fukanju] それにまー、作者の所にわざわざ報告は普通しないですからなー(^^;
[fukanju] >ルールの場合
[sf] なむなむ
[sf] セッションにつかって入ってきたひと
[sf] ……久志さん、ソードさん、吉GUYさんあたりか?
[sf] ごんべさんは更毬さん経由の接触感染だし(おい)
[fukanju] ふみゅ
[kakeru] せいえりすは1にん(笑)
[sf] にゃむにゃむ
[sf] ちなみに、使ってるらしいが、私の知らないところというのはいくつかあることはある
[fukanju] 数ヶ所あるようでしたな。
[sf] んみ
[sf] 試しにやってみたれベルだと、そこそこある
[sf] ぐるぐる
[sf] やはりこー
[sf] プレーヤー経験者4桁、マスター経験者三桁を目指すのだ
[sf] というのが
[sf] 一つのありかたかも知れない(おい)
[fukanju] 今の倍ぐらいかな?
[kakeru] がんばれー(ずずず<茶)
[sf] ずずず
[fukanju] >プレイヤー経験者4桁
[sf] おおづかみだとそんなもんなのかも知れない
[fukanju] 500人は行っているんじゃないかと思うけど(^^;
[fukanju] >知らないところも含めると
[sf] まあ、わたしだけで百数十はあいてしてるのは確実だしな
[fukanju] 更毬さんが、更に100行っているよーな気もする。
14:19:41 LuriAway -> Lurimu
[sf] くるくる
[sf] 犠牲者多し
[fukanju] 犠牲者って(^^;
[sf] 責任があるのね(爆死)
[fukanju] おかえり〜(笑)>瑠璃さん
[sf] おかえり
[Lurimu] ただいまです〜
[fukanju] んみんみ
[kakeru] るりるり
[Lurimu] ほえ?
[kakeru] おかるり
[sf] ぐに
[sf] 現実逃避に語り部総本部のreffer_logの集計を組んでみた
[kakeru] 逃避かい
14:41:18 + ko_iti(kazuki@ppp24.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] 神酒副知さんのページのわたしの日常からの数がけっこうあった(おい)
[Lurimu] ひるひる
[ko_iti] ひる
[kakeru] あひるです
[ko_iti] があがあ
[fukanju] ひる〜
[kakeru] ひるん
[fukanju] なんと(^^;>神酒的日常から
[ko_iti] ああ
[ko_iti] 愛が欲しい
[kakeru] あげない
[sf] む
[sf] refererログを眺めていると
[sf] いろいろと意外なシロモノが(;^^)
[ko_iti] かけるんがいじわるする
[fukanju] ほほー
[fukanju] 公開しましょう(爆)
[fukanju] >集計
[kakeru] 公開さきにたたず
[sf] いあまあ不達リンクも多いけどね
2000/02/28 15:00:00
[kakeru] でっとりんくのぼうけん
[ko_iti] りんくはもうすでにしんでいる
[ko_iti] てんしー
[kakeru] ゼルダ姫萌え〜(るひともいるだろう)
[kakeru] そーいえば
[kakeru] 銀行のインターネット利用が出来るようになれば銀行振込が面倒だという問題が解消されますなぁ<代金振り込み
[ko_iti] みんながインターネット使えばね
[kakeru] trpg.net利用料金なんですが(きっぱり)
[kakeru] うーむ
[ko_iti] そうなのか
[sf] 楽になるね
[sf] いまもあるけど。
[sf] 普及してくれると楽だよな
[kakeru] そーだね
[fukanju] うむ
[kakeru] しかし支払率は変わらないのであった(なむなむ)
[fukanju] がーそ
[sf] ぐむ
[sf] というわけで
[sf] refererを調べると
[sf] 私の知らないところで語り部を使おうとしている人がけっこう居るらしいと判明(爆)
[fukanju] (^^;
[kakeru] がふ
[sf] 責任の重さを痛感します(爆)
[kakeru] ver0.40〜♪
[fukanju] がんばれ〜
15:36:33 ! ko_iti (No route to host)
15:37:18 sf -> sf_away
[sf_away] であ
[sf_away] 銀行
[Lurimu] いってら〜
[fukanju] いってらっしゃ〜い
[kakeru] いってらー
[kakeru] おちますみかん
[fukanju] では〜
[Lurimu] おつかれ
15:45:50 ! kakeru (うぐぅのたいやき)
2000/02/28 16:00:00
16:01:46 Lurimu -> LuriStudy
[fukanju] 銀行行って来ます〜〜
16:06:45 fukanju -> fukaBank
16:16:03 + yuuri(~YUURI14@98AC766D.ipt.aol.com) to #kataribe
[yuuri] ちわー
[yuuri] 落ち
16:27:31 ! yuuri (きゅーーきゅーきゅーー)
16:44:59 sf_away -> sf
[LuriStudy] おかえりなさーい
[sf] ただいまー
[sf] ふかバンク
[sf] ふかをあずけるとふかふかになって帰ってくるんだな
[LuriStudy] (笑)
2000/02/28 17:00:00
17:08:04 fukaBank -> fukanju
[fukanju] ただいま帰還〜
[sf] おかえり
2000/02/28 18:00:00
18:03:29 + gallows(~gallows@urawa-2b164.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[LuriStudy] こんばんは〜
[fukanju] ども〜
[gallows] こんばんわ
[sf] めしめし
18:07:24 sf -> sf_away
[fukanju] いてらー
[sf_away] すげー風の音がするのう
[fukanju] 大雪注意報がでている(^^;
[fukanju] >強い冬型
[gallows] 雪が降るとか振らないとか、
[fukanju] うむ
[fukanju] 冷え込んでおります
[gallows] こっちもそこそこ寒いっすね
[LuriStudy] 今日は結構あったかかったよーな>朝から昼は
[gallows] そうだったっけか
[LuriStudy] んー、少なくとも西の方は(笑)
[LuriStudy] ただ、風がすごかったなー(とーいめ
[gallows] うーむ、外に出てないからなあ(^^;
[LuriStudy] #風が強いと校庭で砂嵐が起きる(ばく
[gallows] あー、あるある(w
[fukanju] 風は強かった〜〜(^^;
[LuriStudy] せめてスプリンクラーをまいてほしい、、
[gallows] 巻き上がる水飛沫と湿った砂。なんてことにはならないか(w
[fukanju] ハリケーンかい(^^;>湿った砂をも舞い上げる
[gallows] 飛沫で皮膚なんかも裂ける裂ける。さあ、いかにこの問題に立ち向かう>学校側
[LuriStudy] (笑(
18:47:49 LuriStudy -> Lurimu
[fukanju] (^^;
18:54:40 + yuuri(~YUURI14@98CF2442.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] きゅー
[Lurimu] やはゆり
[yuuri] きゅきゅ
[Lurimu] うきゅ
[fukanju] ほきゅ(^^;
[yuuri] ききゅー
[fukanju] ちきゅー(違
[gallows] ズキューン
[yuuri] きゅーきゅーしゃ(さらに違
[fukanju] かせーもくせー(どんどん違
[yuuri] きゅうりたべたい(おーい)
[gallows] ゆーり?>たべたい
[yuuri] がーん
2000/02/28 19:00:00
[gallows] かにばりずむ
[fukanju] かーにばりずむ
[fukanju] おまつりだ♪(ぉぃ
[gallows] ちまつりだ(おいおい
[yuuri] えろいむえっさいむ
[fukanju] えるえるさいず
[gallows] 突如訳の分からない空間になってしまった。
[yuuri] うーむ
19:05:09 sf_away -> sf
[sf] ただいま電話がかかってきました
[sf] 「すみませ〜ん、DHCのセットが欲しいんですがぁ」
[sf] ……なんやそりは。
[gallows] 化粧品すね(w
[gallows] そんなに事業拡大してたのか
[gallows] <trpg.net
[sf] そーだったのかー
[sf] DHCで辞書を引いたらdistrict heat and cooling(地域熱供給)しか出てこなかったから
[sf] えらいものを買いたいんやな、嬢ちゃん。とか思った(おい)
[yuuri] (爆笑)
[gallows] 何に使うんだろう(笑
[fukanju] (^^;
[sf] それはもちろん自宅ビルの……
[gallows] じわじわと
[gallows] 温度をあげて蒸し殺すという壮大な…
[fukanju] ごは(^^;
[yuuri] #おちまし
19:13:08 ! yuuri (全てにおいて彼の者は、平等を信じ正義を憎み。)
[sf] さらばだ
[gallows] そいではまた
[fukanju] ほいなり〜
[gallows] ヘッドコレクターのことか?(w
19:14:31 Lurimu -> LuriWork
[gallows] わかった、きっとこの手のメッセージを全部繋げるとカタリベ様のご意志になるんだ!
[fukanju] がーん
[sf] あがめよたたえよ
[sf] そーしないとないちゃう(おい)
[fukanju] がーん
[gallows] あはは
19:26:52 + Onomoto(~ask@PPP37.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[fukanju] っほー
[Onomoto] 息抜き
[sf] テストですか
[Onomoto] 現在部屋片づけ中
[sf] それとも卒論発表ですか
[sf] ふむ
[Onomoto] とりあえず
[Onomoto] ベッドの上を通らずにPCまでたどり着けるようになった(爆)
[fukanju] (^^;
[sf] なむなむ
[sf] うちもなー。なんとかせんとのう
[sf] 本棚不足が(げうげう)
[fukanju] 偉業達成?(笑)>PCまでベッド通らずにたどり着ける
[Onomoto] 床なんか見るのいつ以来だろ(遠い目)(爆)
[sf] そーだ。書庫を借りることのできるその日までっ。儲けるべしべし。
[sf] がんばろー
[Onomoto] がんばれー
[fukanju] がんばれー
[sf] えいえいおー
[gallows] とりあえず現金輸送車を…
[fukanju] (^^;
[Onomoto] さて
[Onomoto] 片づけの続きをやるかな
[Onomoto] それではまた後ほど〜〜
19:48:47 ! Onomoto (あぁ、床が見える(T_T)
[sf] がんばー
[fukanju] では〜〜
[sf] ぶふー
[fukanju] (^^;
[sf] ああ、アムロ。床が見える(おい)
[fukanju] がーん
[gallows] んじゃ、僕もおちます
[fukanju] ほい
[fukanju] ではー
2000/02/28 20:00:00
20:35:09 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] こんばんは
[soutou] 一応
[soutou] 登場EPはもうすぐ公開でけます
[soutou] 通し番号とかはどうやって決めるんでしょうか? >御大
[sf] 最近のは
[sf] 手元にメールされた順になってます
[sf] なむなむ
[fukanju] ども〜
[fukanju] あう
[soutou] なむー
[sf] それ以前のは、だいたい、まとめて番号付けされてます。
[fukanju] 連番採番作業、止まってます〜〜〜(汗)
[soutou] うい
[fukanju] 1999/05ぐらいまではやってあるのですが(汗)
[soutou] なむなむ
[fukanju] それ以降の分は、まだ着手しておりません(汗)
[sf] おつかれさまですの
[LuriWork] あ、そーだ
[LuriWork] 総統さん〜
[soutou] はい
[LuriWork] 前々から気になってたんだけど
[soutou] どうぞ
[LuriWork] 。」 って規約違反ですよ〜
[soutou] にゅ?
[LuriWork] #己もよくやって注意されたのだ(汗
[soutou] 」のときは
[soutou] 。なし?
[LuriWork] そうです
[soutou] がーん
[soutou] 直します
20:53:49 ! soutou (Connection reset by peer)
20:56:55 + soutou(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
20:58:31 + soutou0(~soutou@kusatu3-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] よく斬られる
[fukanju] おかです(^^;
2000/02/28 21:00:00
[LuriWork] おかえりです
[soutou0] メーラー乗り換えようとして
[soutou0] 自分に転送しようとしたら
[soutou0] 一個一個ウィンドウひらくし(w
[soutou0] おかげで落ちた(w
21:03:55 soutou0 -> soutou
[soutou] うし
[soutou] 今日からべっきーです
[fukanju] をー
[soutou] だからタダ(w
[soutou] んー
[soutou] 警察の指揮というのは
[soutou] 麻雀しながらでも取れるんですな
[fukanju] (^^;
[soutou] 感心してしまいました。(反語)
[soutou] 警官になればよかったと思う今日この頃(w
[fukanju] をーい
[soutou] ふふふ
[soutou] 流石に語り部のメンバーに警官はおらんでしょう(w
[soutou] 語り部初の政府の犬になれたのに。
[fukanju] 昔、自衛官はいたよーな(^^;
[soutou] 惜しいことをした(w
[soutou] がーん
[soutou] 自衛官が(w
[soutou] ううむ
[sf] 移行ツールがあるのに>べっきー
[soutou] 移行ツール?
[sf] もともとなにを使っていたのかは知りませんが
[sf] たいていのメーラからであれば
[sf] コンバータがあります
[soutou] ネスケです
[soutou] フリーソフトとかですか?
[sf] 付属のBKUtil.EXEで
[sf] OKです
[soutou] にゅ
[fukanju] 付属のreadmeに書いてあったよーな(^^;
[soutou] もう長いこと会社で使ってるから
[soutou] readmeは盲点だったりして(w
[fukanju] (^^;
[soutou] ふむ
21:27:34 LuriWork -> LuriEat
[soutou] 1900か
[LuriEat] #ごはん〜
[soutou] いてらー
[fukanju] #いってらっしゃい〜〜
[soutou] んー
[soutou] 全て既読にってなかったっけか……
[soutou] まあ
[soutou] 全選択で対応
[fukanju] うみ(^^;
[sf] 右上の題名リストのところで、全部選択して(選択後シフト+ENDとか)でやるしかないのかな
[fukanju] indexファイルまでは流石にコンバートしてくれなかったんだっけ(^^;
[sf] んみ
[sf] mbox形式のメールボックスデータだけしかみてない
[soutou] わーい
[soutou] すっかり長年使った感じになった(ぉぃ
[sf] めでたしめでたし
[soutou] とっぴんぱーらのぷぅ
[soutou] (効果音)
[fukanju] (^^;
[soutou] まだ主にマイ言語を話していた頃の
[soutou] 効果音です(謎(
[fukanju] (^^;
21:53:53 LuriEat -> LuriWork
[soutou] 食事から作業へ
[soutou] 大変ですな(w
[sf] なむなむ
[sf] TRPGな一言書かねば〜
[soutou] やはりそこで詰りますか(w
[sf] なんつーか
[sf] 最近考えていることだけだとさ
[sf] どーしてもネタがかぶったり、偏ったりするんだよなぁ。ぐうぐう。
21:59:21 + soutou0(~soutou@kusatu3-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:59:23 ! soutou (Connection reset by peer)
[soutou0] 斬られた
21:59:46 soutou0 -> soutou
2000/02/28 22:00:00
[fukanju] おか
22:10:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-243.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわわ
[soutou] ふむ
[soutou] 現在世界制服計画進行中につき
[soutou] 球体さんのキャラにもSS服を着せる作戦を算段してみよう(ぉぃ
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] 対象は、優麻だな(w
[soutou] がーん
[soutou] 優麻ちゃんっすか(w
[soutou] そのまえに
[soutou] 会話が成立しますか?(w
[BallMk-2] さぁ?(爆)
[soutou] ううむ
[soutou] 前にもちょっとありましたが
[BallMk-2] つーか
[fukanju] #ちと休んできます〜
[soutou] #おつかれー
22:17:24 fukanju -> fukaYasum
[BallMk-2] SS服を、何の疑いも無く着る奴は、優麻と奈々くらいだね(笑)
[soutou] 隠れる場所のとりあいとか(w
22:17:56 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.23) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] んむ、取り合ってるでしょう(w
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] (いきなりたっくる)
[soutou] 寝技?
[Kakeru] がーん
[soutou] どっちがマウント取るんだろう(ぉぃ
[soutou] そういえば
[soutou] かけるんにSS服着せるのも失敗したのう
[soutou] まあ、野郎は後回しでいいや(ぉぃ
[Kakeru] SS服は萌えじゃないです
[soutou] 萌えとか
[soutou] 萌えじゃないとか
[soutou] そういう狭い了見でSS服を着せるのではないのである
[Kakeru] ふむ
[soutou] あらゆる人間、あらゆる人外にSS服を!(びしっ)
[Kakeru] どんな了見ですか?
[soutou] めざせ世界制服!
[soutou] といった了見です
22:25:51 LuriWork -> LuriAway
[Kakeru] んー
[Kakeru] とりあえずマリカからはじめよう
[soutou] 制服=SS服
[Kakeru] メイド服型SS服
[soutou] だめです
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ふむ
[Kakeru] ごはんたべてくるの
[soutou] いてらー
[sf] いってらー
[soutou] いつになく人のいない状態である
[sf] ぐるぐる
[BallMk-2] むー
[soutou] 平田:「………。」<ゴザに服を並べて座っている。
[soutou] 地道な活動(w
[BallMk-2] おっと、一旦落ち
[BallMk-2] では
22:38:57 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[soutou] でわー
[soutou] うむ
[soutou] いよいよ誰もいなくなった(w
[sf] なむなむ
22:47:41 fukaYasum -> fukanju
22:48:14 + Cat-Tail(~edw@sendai1-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 帰還
[soutou] おかー
[soutou] こんばんわ
22:48:15 LuriAway -> LuriWork
[sf] るー
22:48:37 Cat-Tail -> Eat-Tail
[soutou] れー
[sf] ねむい
[soutou] 眠いときは
[soutou] ねるのが一番です
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ただいま
[soutou] おかー
22:52:36 + theta(~jbe00525@kyto1638.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[soutou] こんばんわ「
[theta] こんばんは
22:56:28 + Ryujin(~Hikaru@ppp20-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[sf] こんばんは
2000/02/28 23:00:00
[soutou] こんばんわ
23:02:24 + Onomoto(~ask@INS89.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
23:03:58 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ>きたひと
23:04:24 ! theta (No route to host)
[Ryujin] こんばんわ
[toyolili] ウィ
[soutou] むう
[soutou] なんか少ないな
23:10:47 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです...
[Kakeru] てんてんてんですか//ばんわ
[Kakeru] なんかまたいやなことがあったのだろうか(おい)
23:12:53 + theta(~jbe00525@cs25a01.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] いや、暖房具がない(壊れている)から部屋が寒いの...(T-T)
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] ふん
[soutou] わたしなど
[soutou] この冬暖房使ってないぞ(w
[hari] 暖房ってなに?
[soutou] えあこん
[hari] CPUとかHDDとかのこと?
[soutou] ああ
[soutou] それなら毎日つかってる(ぉぃ
[soutou] てか、こんばんわ
[hari] ハイル
[soutou] はいる
[Kakeru] でるこんぴゅーた
[hari] さて
[soutou] さて?
[hari] もっと平田君の報告書(ep)がよみたいのだが
[soutou] 読むもなにも
[hari] その後の活動報告はどうなっているかね?
[soutou] ぐぅ
[soutou] なかなか
[hari] 冗談(W
[soutou] 時間が無くて(ぉぃ
[soutou] ううう
[soutou] 書かなきゃいかんのが沢山あるなぁ……
[hari] ヴァンパイアの住まいでお茶もらってる場合じゃないぞ
[soutou] お茶もらったことを書けばいいのだ(ぉぃ
[hari] お土産に賄賂を貰って?(w
[soutou] ううむ
[soutou] 腐敗している(w
[hari] 報告したら、処分は目に見えてるな(w
23:24:08 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p145.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふはいかんりょうをぜつめつせよ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 官僚じゃないもーん
[Kakeru] とりあえず東部戦線送りね
[soutou] 叩き上げだもーん
[sf] 接待を受けて麻雀をして(おい)
[Kakeru] でも左遷
[soutou] 簡単に戦死して
[soutou] 面白くも何とも無い
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] 麻雀は……
[soutou] 弱いから接待が難しかろう(ぉぃ
23:25:29 + ginka(~silver@tokyo55.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぎんぎん
[ginka] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[fukanju] こんばんわです〜>来た人
[hari] ばんわ
[soutou] ふふふ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] 腐敗っていいなぁ(ぉぃ
[hari] しょうがない、賄賂話でも書くか
[soutou] 夢の生活だね(爆)
[soutou] ぐぅ
[soutou] いいんだ
[soutou] 正式に賄賂に弱い:1が導入されたから(ぉぃ
23:31:17 + K_DASH(~k_dash@ppp05-357.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[ginka] こんばんわ
[fukanju] こんばんわです〜
[K_DASH] にゅ☆
23:32:53 LuriWork -> LuriRom
[LuriRom] にょ☆>Kにい
[Kakeru] にゃ
[Kakeru] るりるりがどんどんこわれていく
[Kakeru] 昔は……
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……さておき
23:34:52 Eat-Tail -> Bath-Tail
[soutou] さておくのか(w
[hari] (笑)
[hari] それ言い出したら、かけるんだって
23:36:38 + Ryujin(~Hikaru@ppp20-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Kakeru] ……つまり
[Kakeru] どんどんかけるんに近づいている(なむなむ)
[soutou] それは違うと思うのは気のせいだろうか。いや違う。
[K_DASH] ガーソ(笑)
[soutou] 仲間に引きずり込もうとしてはいけない(w
[Kakeru] ひきずりこんでないよぅ
[fukanju] おーい(^^;
[soutou] そうか
[soutou] 多数派工作だな(w
[sf] 静かだ
[soutou] 静かですな
[soutou] 昨日から
[soutou] 静か気味です
[sf] くるくる
[sf] お題についてなんかないかな
[Kakeru] メイドさん雛形5種類とか
[sf] ほう
23:48:07 ! Onomoto (No route to host)
[soutou] ばんぐ
[sf] アイデアをだすのだ
[sf] ごりごり
23:48:24 + Onomoto(~ask@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Onomoto] 死んだにゅ(T_T
[Kakeru] あーめん
[K_DASH] おかにょ☆
[soutou] かーんじーざーいぼーさつー
[fukanju] おか〜〜
23:50:03 Ten-Rou -> Ten_Bath
[Ten_Bath] #沈んできますです(をひ)
[Kakeru] 般若心境に著作権はありますか?(おい)
[soutou] いてらー
[sf] 切れてる
[sf] ・すぐ撲る暴力メイド
[sf] ・微笑みでなんでも押し通すメイド
[sf] ・ドジだけど憎めないメイド
[sf] ・読心能力者なメイド
[sf] ・去った後に家庭の不和を残すメイド
[sf] とかまあ
[sf] こんなふうに色をつけると、ひな型にしやすいのだろう
[soutou] あのー
[soutou] べつにメイドである必要のないものも
[soutou] 混じってやしませんか?(w
[sf] いあ
[sf] それぞれモデルキャラクターがいるんだが(;^^)
[sf] 最初の三つはHA06より(おい)
[soutou] んー
[soutou] 下から二番目はわかります
[hari] はじめの三人は、無道邸のメイド
[soutou] ぐあ
[hari] ちがった
[soutou] そういやそうだな(w
[hari] はじめの二人と
[Kakeru] だれだろう?
[sf] 四つめは有名小説、五つ目はなんかあったよーな気がするが元ネタがでてこない
[hari] 下から二番目
[hari] あら?
[Kakeru] がーん
[soutou] 下から二番は
[soutou] ツツイヤスタカです <ひんと
[fukanju] 七瀬ですな
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 語り部メイドさん計画はつどうかぁ
[soutou] 一番下がわからん(w
[Kakeru] とりあえず狭間22予約(おい)
[sf] まあ、最後のも七瀬だという説もあるが
[K_DASH] 七瀬…留美(火暴)
[soutou] 不和もなにも
[soutou] 崩壊さしとるやんけ(w
[sf] 家庭の不和というのは、それはまあ、柔らかい表現というやつで(;^^)
[soutou] 一回だけ
[soutou] 崩壊せんかった話があったなぁ…
[soutou] 家庭崩壊というか
[Kakeru] ななせ……まみ(違)
[soutou] 誰か一人の人格崩壊さしてまうし(w <ななせ
[sf] 精神攻撃用に使える技能を持っているんだ
[sf] 美人:3あたりが加わるから大変痛いんだろう、たぶん
[soutou] 心を読むって怖いなぁと思った小説でげした
[sf] なむなむ
[ginka] #おちますー
[sf] ちなみに初期の超能力小説の傑作なので
23:58:54 ! ginka (EOF From client)
[soutou] おやすみー
[fukanju] おつかれさま〜
[sf] 機会があったら読んで億飛いいと思うよ
[sf] 億飛→おくと
[fukanju] うむ
[soutou] なぜか図書館に
[soutou] ツツイヤスタカ全集があったので
[soutou] 大概よんだのう(w
2000/02/29 00:00:00 end