語り部IRCログ #kataribe 2000-03-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-01をご活用くださいませ。

2000/03/01 00:00:00
[soutou] ネタなどはなから無い(ぉぃ
[Ryu_Note] がびーん(笑)
00:00:47 so_do_wrk -> so_do
[Ryu_Note] ネタネタ……ネタと言えば夢……なんか変な夢を見たのぅ
[soutou] 変な夢…
[gallows] 淫夢?
[soutou] まだ、キャラの夢は見たことないなぁ
[gallows] (吐血)
[soutou] をい(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] いあ、なぜかおいらが女性役で演劇に引っ張られるという(^^;
[HISASI] サボテンちっくな夢?
[soutou] ありそうじゃん(w
[Ryu_Note] しかも、その演劇が終わった直後に、公式サイトが恐ろしい勢いでヒット数を刻み……
00:03:35 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p131.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] がふっ
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] 名前を伏せてでたおいらのことについて、あらゆる掲示板で正体についての会話が進むという(汗)
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] きっとそれは願望です(ぉぃ
[Ryu_Note] しかも、演技は水中でした(^^;
[Ryu_Note] なぜ(笑)
[soutou] わけがわからん(w
[Ryu_Note] わからんのぅ(笑)
[soutou] これをみどりんに当てはめてみる
[Ryu_Note] しかも、その掲示板でだれかが、それはきっとリューさんという方では?なんて言うし……本名じゃないじゃん(笑)
[Ryu_Note] みどりんくぁ(^^;
[gallows] 水中ショーだ
[soutou] 男役として演劇に引っ張られる(w
[gallows] 水中オプション装着
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] すいまーなスタイルで?(おい)
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 鼻栓でちょっと笑いもとりつつ
[Ryu_Note] そりゃもう衣装がばりばり(^^;
[gallows] >オプション
[Ryu_Note] なんか白い衣装と言うことしか覚えてない
[soutou] タカラヅカ風で(w
[Ryu_Note] (^^;
00:08:00 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[HISASI] 第三形態まで変形するんだ>衣装
[HISASI] みょ
[K_DASH] にょ
[PaLilith] にゅ
[Ryu_Note] げふん(^^;
[PaLilith] かう゛ってました。
[Ryu_Note] なんかひらひらのいっぱい付いた奴だったのぅ、しかもおいら意識遠くなってたようだ(爆)
[soutou] やっぱりタカラヅカじゃん(w
[Ryu_Note] げふん(笑)
[soutou] 意識遠くなってたんじゃなくて
[soutou] 恍惚としていたのでは?(w
[Ryu_Note] いあ、遠くなったんだと思うぞ
[Ryu_Note] 酸素ボンベとかなかったし(^^;
[soutou] がーん
[Ryu_Note] ひきあげられて、あ、おわったの?って部長みたいな人に聞いてたぞ
[soutou] 無茶な演劇や(w
[soutou] どうやって演劇を見るんだろう
[Ryu_Note] でかい水槽なのだよ(^^;
[soutou] ううむ
[hari] ボンベではなくて
[soutou] 夢だけにさっぱりわからん(w
[hari] ホースがあるのだ
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] 夢だし(^^;
[hari] それを、劇の合間の隙を突いて
[hari] 目立たないように吸うのだよ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] つーか、出たのそれだけだし(^^;
[Ryu_Note] そのシーンだけ出て終わりだったぞな
[hari] ひょっとして
[hari] 息継ぎの仕方教えてもらってなくて
[hari] 死にそうになってたのかな?
[Ryu_Note] たぶんね(^^;
[Ryu_Note] なんか神様というかそんな役みたいだったし、意識無いから神秘的にみえたのかも(爆)
[PaLilith] 私の見た最高に変な夢は、MIB二人と核爆弾キャッチボール。
[hari] すごいな
[PaLilith] ドリフのコントみたいに、爆弾をなすりつけあうわけです。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 変な夢は……ゾンビとエイリアンの混成一個師団と戦ったことかのう
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] それもすごいぞ(^^;
[soutou] んー
[soutou] 映画調で
[soutou] 使いまわしのシーンが沢山あったのを良く覚えている
[PaLilith] 最後は黒服が爆弾を投げて、少し下がった場所に転がり込んで難をのがれるという。
[PaLilith] 核なのに。
[soutou] 核爆弾なのにそんなもんでいいのか(w
[PaLilith] それでも、やっぱりお約束的に髪が黒こげでした。
[Ryu_Note] (^^;
[PaLilith] 辺りは焦土と化していたような。
[soutou] でも人間はぶじだったのだな(w
[PaLilith] です。
[Kakeru] おちますみかん
[PaLilith] 他には、1920年代の亜米利加っぽいとこで、なぜか追われてて殺されるところで目が覚めるとか。
[PaLilith] また。
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやにょー
[hari] ぶっそうだにょ
[soutou] ぶっそうだ
[soutou] 殺されると言えば
[soutou] 殺人鬼に追いかけられて
[PaLilith] 最近は殺される系の夢が多いです。
[soutou] 掴まりそうになったから
[soutou] 先手を打って自殺した夢もあった。
[soutou] 謎だ(w
[PaLilith] そんなのもありました。
00:26:48 ! Kakeru (みかんちゃんは、おおかみみですか?)
[PaLilith] 私は、船が沈む前に自ら入水。
[PaLilith] いみなし?
[soutou] うーむ
[soutou] 死ぬときを自分で選んだと言う点で
[soutou] ないこともないかもしれない(曖昧)
00:28:32 + Cat-Tail(~edw@sendai2-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
00:29:16 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] きゅ〜
[soutou] おきゅきゅきゅきゅきゅ
[hari] きゅ?
00:32:45 + BOBU(~bobu@ppp04-270.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[BOBU] こんばんわ〜
[soutou] むう
[soutou] テレホ後は静か気味ですな。
[soutou] 最近。
[hari] ネタが欲しいにょ〜
[PaLilith] おつかれですか?
[soutou] ううむ
[soutou] かつての勢いは無くなったかもしれない
[ko_iti] うに
[soutou] ひらったーもそろそろ寿命か(ぉぃ
[hari] ひらたっちがお返事書いてくれるなら
[ko_iti] ひらめ
[hari] もうぜるもってくEP書くにょ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 黒服さんからお手紙着いた
[soutou] 平田さんたら……
[soutou] まあ
[ko_iti] 収賄疑惑
[soutou] MLベースならやれるかなぁ
[soutou] 疑惑じゃなくて
[hari] 無論MLにょ〜
[soutou] 事実
[ko_iti] がーそ
[soutou] 本人も否定してない(w
[Ryu_Note] くくく
[soutou] 頑張って仕事中にお返事書くにゅ
00:43:44 + Makoto(~jupiter@pppb48.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[hari] じゃあ、オイルにまみれて、新聞紙と一緒に混ざってた
[Makoto] こんばんわです〜☆
[hari] 削り出しくさい部品の山を持っていこう
[BOBU] こんばんわー
[Ryu_Note] にゅー
[hari] ば
[Makoto] 2年振りくらいにEP書きました(^^;
[soutou] おおー
[Ryu_Note] おー
[ko_iti] O
[soutou] おー、ちゃんと日常だ(w
[PaLilith] 割り込みしてよろしいですか?
[Makoto] でも、こんなにのんびり過ごすことはあまりないです(^^;>本体
[Ryu_Note] にゅ
[hari] ふむ
[PaLilith] 私は外に出ずにのんびりします。
[hari] ひらったーと前野の日常
[Makoto] 全然おっけーですよ☆>Palilith
[PaLilith] だめっぽい<外に出ない
[ko_iti] てんしのにちじょう
[soutou] 日常的に賄賂を?(w
[hari] 賄賂じゃないよ〜
[hari] 友達に対して、贈り物をしたり
[hari] 便宜を図ったりしてるだけだよ〜
[soutou] なるほど
[ko_iti] 事件があったのに温泉で麻雀してるとか
[BOBU] (汗)
[soutou] そう思えばなかよし二人組のように見えなくもない(w
[PaLilith] しゃぶしゃぶ食べるとか。
[ko_iti] しゃぶするとか
[soutou] 麻雀しないからねー
[PaLilith] デヘデヘデヘ。
[soutou] クスリはやらないぞ(w
[soutou] あと
[soutou] しゃぶしゃぶより焼肉の方が好きだ
[PaLilith] かるび。
[PaLilith] 私は骨付きカルビは嫌いです。めんどくさいから(ぉ
[soutou] 肉ならなんでも(ぉぃ
[Makoto] ……美味しいんですけどね>骨付きカルビ でもやっぱり食べるのが大変(^^;
[PaLilith] レバーが好き。
[K_DASH] はらみかな(笑)
[Ten-Rou] ユッケ〜
[hari] ハツ
[soutou] にく
[Ryu_Note] ゆっけはおいしいにゅ
[soutou] 肉と米とびーる
[Makoto] うん、レバーもいいよね。食べ過ぎると口の中が変な感じになるけど(^^;
[PaLilith] あの鉄臭さがいいですにゅ<れば
[K_DASH] 奥歯にものの挟まったような食べかたしていいかにゅ?(笑) > リュー君
[PaLilith] 同じ理由で、カロリーメイト(液)も。
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] いいにゅ(爆)
[Makoto] あうう、また夜中に食べ物の話してるからお腹が空いてきた(火暴)
00:59:01 fukaSleep -> fukaDRANk
[soutou] 肉〜(空腹)
[PaLilith] そんなときは、こんにゃく。
[soutou] おかー
[fukaDRANk] 帰宅〜〜〜〜風呂に入って寝酒〜〜
[fukaDRANk] ほかほか
2000/03/01 01:00:00
[soutou] おー
[HISASI] EPか……
[HISASI] 夢オチでかいてみる……とか(ぐぅ)
[soutou] 夢オチ…
[soutou] そういうのあったなぁ
[soutou] でも黙っていればばれないから黙っていよう(w
[HISASI] ずきゅーん
[soutou] ごはっ
01:03:00 so_do -> so_do_slp
01:03:26 ! gallows (さらば。)
[so_do_slp] #寝ます、お休みです
[soutou] おやすみー
[hari] ゆめー
[PaLilith] おやすみなさい。
[BOBU] おやすみなさい
[HISASI] にょ
[soutou] まだ1時か
[Makoto] まだ、なのね(^^;
[soutou] んむ
[soutou] まだ、です(w
[PaLilith] 宵の口ですか。
[soutou] 宵の口というわけでもないけど(w
[HISASI] 僕は君がちっちゃなころにつくった小さな雪だるま。もうとけちゃったけど、君の心にはいつまでも残ってるよ。
[HISASI] というのを思い出した
[soutou] なんだろう
[HISASI] どっかで読んだ言葉なんだけど、どこでみた言葉か忘れた(^^;)
[soutou] えほん?
[HISASI] なんだろねぇ……(--;)
[HISASI] よし
[BOBU] …MOTHERかな?
[soutou] まざー?
[BOBU] と、今検索して思った
[HISASI] あー
[HISASI] あーあー
[HISASI] そーかも
[soutou] あの凶悪子供の冒険記?
[Ryu_Note] (笑)
[BOBU] マジカントのゆきだるまの台詞らしい
[Ryu_Note] バットで撲殺(笑)
[PaLilith] 釘バット。
[BOBU] http://www1.ktokai-u.ac.jp/~70kca230/mother22.htm
[BOBU] ここ参照
[soutou] 通行人のおじさんやおばさんを
[soutou] 襲撃(w
[HISASI] みるるる
[soutou] それを遠くから望遠鏡で見ていて
[soutou] お小遣いを入金するパパ
[BOBU] そんな偏った目で見たら駄目だい(汗)
[HISASI] そだそだこれだ
[PaLilith] 某国のエージェント説が有力<パパ
[soutou] エアガンをゴーグルもしていない人に撃ちまくるガリ勉
[HISASI] 台詞だけが印象に残ってたのだ
[soutou] 超能力で焼き殺す少女
[Ryu_Note] エアガンで闇討ち……(笑)
[soutou] 日本刀で暴れる不良
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] そしてテレポートで丸焦げ(笑)
[soutou] ステキな物語だった……
[HISASI] 改造銃を撃ちまくるメガネ君
[soutou] 好きな食べ物に変なものをいれて
[soutou] 遊んだなぁ(w
[HISASI] ハンバーガーにコンデンスミルク(笑)
[soutou] 食べ物以外を入れるのも通です
[soutou] 右フックとか
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] モンゴルとか
[soutou] (検閲)とか(削除)とか
[soutou] モンゴルって
[soutou] ときめも2のときも言ってなかったっけ?(w
[Ryu_Note] そう(笑)
[Ryu_Note] かなり笑えるのだよあれは(笑)
[Ryu_Note] RPGにも結構モンゴルは笑えるので使うにょ(笑)
[soutou] 気味の悪い色の髪をした女:「モンゴル先輩。大好き(はぁと)」
[HISASI] わーはははは
[Ryu_Note] ポケモン黄は主人公とポケモンがモンゴルでした(笑)
[Ryu_Note] いけっ、モンゴル(笑)
[PaLilith] モンゴルはめのまえがまっしろになった。
[HISASI] 待ってたよ、モンゴルくん
[soutou] モンゴルの人が怒りそうだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] あと、武蔵丸とかもなかなか(笑)
[soutou] やはり
[soutou] こう
[ko_iti] おやすみかんです
[HISASI] おやっす
[soutou] 一言で姿まで出で来るのがいいらしい(w
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやすみなさい
[Ryu_Note] にゅ
01:25:07 ! ko_iti (抗鬱剤は自分にあったものを使用しましょう)
[sf] なむなむ
[HISASI] ふにふに(ネタをこねている)
[soutou] まー
[soutou] モンゴルかどうかはともかく
[HISASI] 雪だるまネタをなんとかこねこねして瑞鶴の話にしたいな……
[soutou] RPGで主人公につける名前って決まってるよね
[HISASI] ういうい
[soutou] 瑞鶴で……雪だるま…フラナくん?
[HISASI] フラナが昔作った雪だるまを思い出して雪だるまの絵本を買う話
[soutou] わたしゃ、小5のときからずっとアドルフ。
[soutou] FFでもアドルフ
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] ドラクエはみんなフラナ
[soutou] 真メガテンでもアドルフ
[Ryu_Note] くくく
[soutou] ちなみに、ロウヒーローはルーズベルト、カオスヒーローがスターリン
[HISASI] FFはてけとー
[sasi] おっちまーす
[soutou] 勉強になるねー(ぉぃ
[HISASI] デフォルトばっか
[Ryu_Note] にゅー
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやっすー
[Makoto] おやすみ〜☆
01:29:27 ! sasi (風邪ぎみだぁ(^^;;;)
[HISASI] ポケモンはひさし
[HISASI] 魔人と久遠はもとみー
[HISASI] オリジナルネームはありそでにたよーなのばかし
01:31:33 Eat-Tail -> Zzz-Tail
[BOBU] ふむ、基本はデフォですねぇ>名前
[soutou] 主人公は
[soutou] どうあろうとアドルフ
[BOBU] 気に入らん時だけ元の名前を改造してつかう
01:34:46 fukaDRANk -> fukaSleep
[BOBU] #そっちの方が攻略本が見やすいという話もあるし(笑)
[soutou] なるほど(w
[PaLilith] メガテンで自分の名前を入れたらせつない気分になりました(笑)
[BOBU] #さて、あした早いのでもう寝ます
[HISASI] おやっす
[BOBU] #おやすみなさいー
[HISASI] 連鎖っす
01:38:17 ! BOBU (あしたはビッグサイトまでお出かけ…無事にたどり着けるかな(ぉぃ))
[HISASI] おち
[PaLilith] おやすみなさい。
[HISASI] ぽちゃん
01:38:33 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[soutou] ぬう
[soutou] ちと早いけど寝ます
[soutou] おやすみー
01:43:25 ! soutou (なんか……体調悪いかも。)
[Makoto] あう、もうこんな時間だ。と言う訳で私も寝ます。では。
[Ten-Rou] 落ちますです
01:46:15 ! Ten-Rou (小説を書きたくないので転がっている)
[sf] ころころ
[Ryu_Note] ごろんごろん
[sf] うーむ
[sf] 頭回ってないような気がする
[sf] テレホになってからわし、なにしたんだろう
[Ryu_Note] (^^;
[sf] なんか記憶がないんだが
[Ryu_Note] うごかんねーって話しかしてなかった気が……
[sf] いあ、チャットはしてたんだが……よそのチャンネルで
[sf] #セイエリス で TRPGデザイン論やなんかをしていたような記憶があるな
[sf] そのあと……どーしたんだろう(おい)
[sf] #TRPGで混沌をしずめて……お絵かきでなんか書いたりして……ぶっこわれでのろけをきいて……
[sf] ってところか?
[sf] むにゅう
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ツイスター・インフェルノが始まった……
[Saramari] 要するに雑談してたと
[sf] ついすたー
[sf] ふむ
[sf] なぜか更毬さんが起きている
2000/03/01 02:00:00
[Saramari] それは飲んで、寝て、起きたからです
[sf] なるほど
[Saramari] SR3rdのキャラをEXCELで作ってます
[sf] にゃー
[Saramari] 数字が多いゲームはEXCELをうまく使うとキャラメイクが楽になります
02:26:02 ! PaLilith (Leaving..)
[Ryu_Note] 竜巻は怖いにゅ
[sf] ぐに?
[Ryu_Note] いや、家に子供が二人と幼児が居まして(^^;
[Ryu_Note] 竜巻警報はやんだりなったり……
[sf] どたばたしてますか
[Ryu_Note] してます
[hari] うむ
[hari] おそらくは
[Ryu_Note] 竜巻は去ったようだ……
[hari] 警報網が断線して
[hari] まだまだこれからだ
[Ryu_Note] うも
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] 家は跡形もなく吹っ飛んだ……
[hari] 破壊率89%って所だな
[Ryu_Note] しかしまぁ、子供しか居ないのか(^^;
[hari] むちゃしよる
[Ryu_Note] うむ
[sf] なんのことだかわからん
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 映画見ながらだからのぅ
2000/03/01 03:00:00
[hari] 一杯来てるにょ〜
[Ryu_Note] にょ
[Ryu_Note] この情報が全く伝わらないところがパニック映画じゃのぅ
[hari] あ、EPが届いた
[Ryu_Note] ふにに
[hari] 怪しい天気だにょ〜
[Ryu_Note] いやー、竜巻大発生だねー
[sf] であ寝ます
[sf] おやすみ
[Saramari] おや
[Saramari] 武器商人前にゃん
03:17:01 sf -> sf_away
[Saramari] 死の商人の方がいいかな?
[Ryu_Note] くくく
[hari] けけけ
[hari] もうぜるは嗜好品だにょ〜
[Ryu_Note] (^^;
[Saramari] 男は皆そういうわ
[hari] ガンか?この親父
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 顔色が土気色
[hari] しかも、話が下らない
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] だって、TV用の映画だし(^^;
[Ryu_Note] やはり、ツイスターを見てしまうと、かなりしょぼいCGとかが目立つのぅ(^^;
[hari] CGより
[hari] 最後のガン親父が…
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ううーむ
[Ryu_Note] 最近やってるEzwebの宣伝……
[hari] みどりち?
[Ryu_Note] バッテリー切れたみどりんもこうなのかなぁと思ってしまったり(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[hari] シンちゃんに、バッテリー補給してもらおう
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] コンセントをがしっとやるのも良いぞ(爆)
[hari] あら?
[Ryu_Note] あらって(^^;
[hari] ひげだ
[Ryu_Note] ああ、この時間は再放送やってるにょ
[Ryu_Note] って、金曜日じゃなくなったのか……
[hari] ぷちっ
[Ryu_Note] あまりにも、番組中止が多すぎるんであいた時間に適当にやってるのかも(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Saramari] 一瞬はりにゃはひげふぇちかとおもったぜ
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 熱いCMだな〜
[hari] >ギレン
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] うーむ、店頭で流れてるギレンの宣伝用ビデオが欲しい……
[Ryu_Note] おちまふー
03:39:23 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
03:49:08 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] あろーーーん
03:51:11 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-208.interq.or.jp) to #kataribe
[AL] はおー
[BallMk-2] はよ
[AL] うきゅっ!
2000/03/01 04:00:00
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] すりすり
2000/03/01 05:00:00
05:32:45 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
05:35:23 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-175.interq.or.jp) to #kataribe
2000/03/01 06:00:00
2000/03/01 05:59:31
2000/03/01 06:00:00
06:24:21 LuriSleep -> LuriWork
06:25:04 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
06:34:17 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:35:02 + wings(~wingsmail@tkyo5101.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:37:44 + ginka(~silver@tokyo38.kcom.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] おっはよ〜
[ginka] おはよ♪
06:46:08 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:54:48 toyolili -> toyoaway
06:55:45 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
06:58:33 ! wings (Fall!(堕ちる!))
2000/03/01 07:00:00
07:11:31 LuriWork -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす
07:17:13 toyoaway -> toyolili
[ginka] おちますー
[so_do] いってらっしゃい
07:29:49 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[toyolili] いってらっしゃいなー
07:30:31 + soutou(~soutou@kusatu3-86.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[so_do] おはようございます
07:41:15 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.27) to #kataribe
[soutou] おはよー
[Kakeru] はいるん
[Kakeru] おはようなり
[Kakeru] でもごはん(おい9
[soutou] よーわからんな(w
[so_do] #おつます
[so_do] #おちます
07:43:27 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] いてらー
[Saramari] いってくりゅ
07:59:12 ! Saramari (冬眠の時期って、いくらでも寝れるよね?)
[soutou] いてらー
2000/03/01 08:00:00
2000/03/01 08:00:07
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[soutou] おかえり
[Kakeru] 今日見た夢
[soutou] にょ
[Kakeru] 近所の警察署の建物が崩壊した(おい)
[soutou] ううむ
[soutou] ただ単に崩壊しただけ?
[Kakeru] さらに、その廃虚で遊んでいた友人ががれきから足をすべられて足を折った
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 脛からぽっきり折れていて
[Kakeru] 「大丈夫か。救急車よぼうが」「大丈夫だ」
[Kakeru] ……90度折れていてだいじょうぶなわけがあるかーっ
[soutou] 骨じゃなくて足が折れたんですな。
[Kakeru] つーわけのわからんゆめだった。なむ
[soutou] 夢というのはわけのわからんものです。
[Kakeru] なむなむ
[soutou] ぬう
[soutou] 本当に「賄賂でGO!」にしとるし(w
[Kakeru] なむなむ
[soutou] まあ(仮)だからいいか
[Kakeru] 仮のジカンだ
[soutou] どんな時間なのだろう
[Kakeru] んー
[Kakeru] ……
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] (w
[soutou] いってらー
08:22:38 ! Kakeru (カリンのジカンだ(けけけ))
[soutou] のど飴でもでもなめるのだろうか(違う)
[soutou] つーわけで
[soutou] 労働にいこう
[soutou] さらば
08:24:48 ! soutou (まうざーはええのう)
2000/03/01 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[AL] おはよー
[AL] うみゅ?
[AL] かたりべくんがおちた?
2000/03/01 10:00:00
2000/03/01 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:34 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:12:52 ! Shin-ya (……もう見ることはないと思ってたのに……え、何って?雪だよ……降りすぎ(苦笑\xA1)
[AL] むう
[AL] 私が気付く前に皆落ちて行く(苦笑)
[AL] おちます
[AL] ではー
10:21:08 ! AL (CHOCOA)
2000/03/01 11:00:00
11:15:27 fukaSleep -> fukaJugyo
[fukaJugyo] 授業中でもPHS接続できるのはいいねぇ(ぉぃ
[fukaJugyo] と、ふと繋いでしまった(^^;
[fukaJugyo] 落ち。
2000/03/01 12:00:00
12:16:33 sf_away -> sf
[sf] みー
12:35:25 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] ちあー
[AL] こんちゃー
[AL] ふう
[AL] なんもやるきおきない
[sf] 燃えつきましたか
[AL] いあ、なんつーかさけが・・・
[sf] 二日酔い? そりともまだ酔ってる?
[AL] うーむ、よいはさめた
[AL] ふつかよいもない
[AL] ただ、たいりょくが・・・
[sf] 過労ですか
[AL] うむ
[AL] きのうはやばかった
[AL] あさからむいみなはいてんしょんで
[AL] よるは4じまでのみあかし
[AL] そしてげんざいにいたる
[AL] <漢字がないあたりにポイントあり
[sf] (;^^)
[AL] はふー
[AL] かえろ
[sf] おつかれー
[AL] おちまする
[AL] ではー
12:54:41 ! AL (CHOCOA)
2000/03/01 13:00:00
13:23:28 sf -> sf_away
2000/03/01 14:00:00
14:02:03 sf_away -> sf
14:09:24 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool123.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわっす
[sf] ちわー
[TOURUI] とうひとうひ(苦笑)
[TOURUI] しごとせねばならんのにうが〜
[sf] (;^^)
[TOURUI] んではてったいします
14:20:34 ! TOURUI (きりょくがほしい)
2000/03/01 15:00:00
[sf] じーっ
2000/03/01 16:00:00
16:14:40 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] じゅぎょーより帰還〜〜
[sf] おかえりー
[fukanju] ごろごろ
[sf] おつかれー
[fukanju] のんびり休んでいる間もなく、試験〜〜(ぉ
[sf] なむー
[sf] 試験勉強でなくて試験か
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] 3月の試験の第一波が始まるのだ(なむなむ
[sf] がむばれー
[fukanju] 雪解けと共に3月攻勢が………(ぉ
[fukanju] 泥濘に足を取られながら圧倒的な敵軍の前に立ちつくす………(ぉぃ
[sf] がーん
[fukanju] 「このノートでは、奴らには勝てない」(ぉぃっ
[sf] ふにゃー
[fukanju] (げふげふ
[fukanju] さて、試験行って来ます〜〜〜
16:34:28 fukanju -> fukaTest
[sf] いってらー
16:46:17 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[sf] おっかえりー
[sf] しゅー
[sf] 不観樹露生テストモデル
[sf] ……
[sf] 実用試験中
[sf] (謎)
[Lurimu] ぐぅ
[sf] 今日は幸せですか?
2000/03/01 17:00:00
[Lurimu] ……今ごろ気づいた(ぉぃ
[Lurimu] 幸せといえば幸せなのだろう
[sf] よかったよかった
[Lurimu] なんで?
[sf] なんとなく
[Lurimu] ぐぅ
[sf] なむなむ
17:16:10 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] ちょっとでかけてくる〜
[sf] いってらー
17:20:53 fukaTest -> fukanju
[fukanju] ただいま〜〜
[sf] 試験飛行から帰投したか
[fukanju] うむ
[fukanju] 試験飛行中に発見された不具合を今から改修しなければ(ぉぃ
[fukanju] (ころころころ
[sf] かんこんかん
[fukanju] (とんてんかん
2000/03/01 18:00:00
18:18:00 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです〜
[sf] おかえり
[fukanju] おかえりです〜〜
18:47:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-123.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはとーさま
18:47:54 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
18:48:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-123.interq.or.jp) to #kataribe
18:48:08 + ko_iti(kazuki@ppp02.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] おかえりー(苦笑>とーさま
[Lurimu] よるよる
18:48:40 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
18:48:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-123.interq.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] よるよる
[fukanju] よる
[fukanju] &おかたま
[BallMk-2] みゅっ
2000/03/01 19:00:00
19:04:17 Lurimu -> LuriStudy
[LuriStudy] ぐぅ
[LuriStudy] テストなんて嫌いだ〜〜(ばく
[fukanju] (^^;
[fukanju] わたしも、勉強モードにするか………(^^;
19:05:07 fukanju -> fukaStudy
[BallMk-2] がんばれー(笑)
[ko_iti] 私は落ちます
[sf] さらばい
[fukaStudy] ではー
19:09:51 ! ko_iti (来栖:「ねえ、笑ってよみんな。笑って」(涙))
[sf] 謎のシーンだ
[BallMk-2] 由摩:「あははははっ♪」
[LuriStudy] いったあ〜
[LuriStudy] ……机蹴っ飛ばした(くすん
[BallMk-2] ( ̄∇ ̄;)
[fukaStudy] ありゃ(^^;
[sf] ころころ(机が転がっているらしい)
[fukaStudy] だいじょぶ?
[sf] どうやって蹴飛ばしたんだろー
[LuriStudy] うぐぅ ひざでまともにけっちゃった、、
[sf] なるほど
[sf] そりは痛そうだ
[LuriStudy] いあ、コタツとかの高さの机だから
[BallMk-2] いくら、蹴りが得意だからと言って、机まで……(ww
[fukaStudy] ありゃりゃ(^^;
[LuriStudy] 枕もとにあってノーパソが乗っかってるやつを
[LuriStudy] 座った弾みで、がんっと
[LuriStudy] ……良い音したなあ(ぉぃ
[fukaStudy] 膝、傷めないようにねー(汗)
[BallMk-2] ( ̄∇ ̄;)
[fukaStudy] 腫れてくる前に湿布かなんかしておくといいよ。
[LuriStudy] いあ、そこまでひどくない(笑)
[fukaStudy] その方が、あざとかになりにくいから。
[LuriStudy] 打ち身程度の傷は、以前はしょっちゅうやってたし〜
[LuriStudy] #動くたんびにどこかにぶつかるのだ(ばく
[fukaStudy] (^^;;;; …………て、人のことはいえないな(汗)<家の中でも外でもぶつかって歩く
[sf] なむなむ
[BallMk-2] なむなむ
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] では
19:28:17 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
2000/03/01 20:00:00
20:23:40 + ginka(~silver@tokyo64.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんはっ
[ginka] こんばんわぁ
[ginka] <いまさら気づいた
[fukaStudy] こばわです〜〜
[sf] ごとり
20:35:34 + soutou(~soutou@kusatu3-45.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] いらつしゃいませ
20:36:38 soutou -> so_taiyak
20:36:51 so_taiyak -> sou_tai
[sf] たい焼きからタイ料理に(おい)
[fukaStudy] 相対論?(ぉ
[sou_tai] タイヤキだと
[LuriStudy] ほえ?
[sou_tai] 切れてしまうので
[sou_tai] 珍しく
[sou_tai] 近所のスーパーで
[sou_tai] タイヤキを発見したので買ってしまいました
[sf] なるほど。
[sf] たい焼きをかじる平田さん
[sou_tai] ううむ
[sou_tai] いくらかけるんでも
[sou_tai] 萌えまい(w
[sf] 「あ、おいしそう……」とか物欲しそうに萌ちゃんに見られるとか(爆)
[sou_tai] なるほど
[sou_tai] しまった
[sou_tai] 5つも買ったら食べきれない
[sf] おお
[sf] すばらしい
[sf] 「食い切れないから、やろう」
[sou_tai] しかも一個おまけしてくれたから
[sou_tai] 6つだ
[sf] とするエピソードが書けますな
[sou_tai] だれに?
[sf] さー
[sf] 募集するんだ
[sou_tai] 平田から食べきれないタイヤキをもらいたいあなた
[sou_tai] 今すぐご連絡を(ぉぃ
[sou_tai] 特典一、タイヤキがタダで食べられます
[sou_tai] 特典ニ、銃を振りまわす危険性はほとんどありません
[sf] 得点なのか(;^^)
[sf] もとい特典
[sou_tai] ううむ
[sou_tai] 銃を振りまわした方がいいのだろうか(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sou_tai] もらわないと撃つ。とか(違う)
[sf] 私は飯を食って来ます。
[sou_tai] いてらー
20:58:53 sf -> sf_away
2000/03/01 21:00:00
[fukaStudy] いてらー
21:02:48 LuriStudy -> LuriEat
[fukaStudy] いってらっしゃ〜い
[sou_tai] いてらー
[fukaStudy] わたしもかっぷらうめんにお湯を投入するかのぉ。
21:04:39 fukaStudy -> fukaCupN
[ginka] さて、常時じゃないあたしは落下します〜
21:06:47 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[fukaCupN] では〜
[sou_tai] ではまたー
[fukaCupN] CHOCOAの発言記録でかっぷめんの時間を計ってたりするのであった(ぉぃ
[sou_tai] がーん
[fukaCupN] 分単位でてきとーに計れればいいし(爆)
[sou_tai] ろぐながしー
21:26:57 ! sou_tai (Connection reset by peer)
21:26:57 + soutou(~soutou@kusatu3-45.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
21:27:36 soutou -> sou_tai
[fukaCupN] おかえり〜
[sou_tai] ひまひま
[fukaCupN] (^^;
21:35:08 sf_away -> sf
[fukaCupN] …………実家から電話だった(^^;
21:35:16 fukaCupN -> fukanju
[sou_tai] おかー
[fukanju] おか〜
[fukanju] 実家に不法侵入者があったらしい(^^;
[sou_tai] がーん
[sou_tai] 陰謀だ(ぉぃ
[fukanju] 実家の鍼灸院の、鍵をかけ忘れて。
[fukanju] 今朝見に行ったら。
[fukanju] 酔っぱらいがトイレを借りていったらしく。
[fukanju] 吐いたものやらなにやらで玄関がどろどろだったらしい(^^;
[fukanju] で。
[fukanju] 通帳やら、印鑑やら、15万近くはいった財布やら。
[fukanju] 仕事用の書類やらがどっさり入った鞄がのこっていたらしー(爆)
[sf] なむなむ
[sou_tai] まー
[fukanju] んで、警察に届けたら。
[sou_tai] 単なる酔っ払いでよかった
[fukanju] 鞄を取りに来て、弁償金を払っていったらしい(^^;
[sou_tai] ううむ
[sou_tai] お馬鹿さんですな(w
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] 実印と印鑑証明まであったらしー(ぉ
[fukanju] >鞄のなか
[sou_tai] おいおい(w
[sf] 商売人ならしかたないね
[sou_tai] 不法侵入した方が
[fukanju] うむ。
[sou_tai] 大金や重要な書類置いていくなんて
[sou_tai] 間違ってる(w
[fukanju] うむ(^^;
[sou_tai] まあ
[sou_tai] 笑い話で済んでよかった(w
[fukanju] まー、朝っぱらから玄関の掃除で大変だったらしいが(苦笑)
[sf] なむなむ
[fukanju] まー、世の中いろんな事があるのぉ
[sf] そーだねー
[fukanju] 教訓:酔っぱらって他人の家に不法侵入したあげくに大金やら重要書類やらが入った鞄を置いていったりしないように気を付けよう(違
[sou_tai] なにか違う(w
21:51:44 LuriEat -> Lurimu
[sou_tai] おかー
[Lurimu] ただいまですう
[fukanju] おかえりです(笑)
[sf] おかえり
[sf] 酔っぱらって他人のサーバに不法侵入したあげくに個人情報やらパスワードやらが入ったファイルを置いていったりしないように気を付けよう
[fukanju] (^^;;;;
[sou_tai] 酔っ払って他人のサーバーに侵入できるってすごいな(w
[sf] クラッカー用ツールってそんなもんやん
[sou_tai] あれってそんなに有効なんかな?
[sf] 時と場合と相手による
[fukanju] だね
[sou_tai] 天地人ですな(違う)
[fukanju] 相手がなーんも対策していない、古いサーバーだったりすると。
[sf] まあ、だいたいそんなもんだが
[sf] やっぱひとだよね。(;^^)
[fukanju] うむ(^^;>人
2000/03/01 22:00:00
[fukanju] 管理者の人の技術力に依存するからねぇ(^^;
[sf] いあ
[sf] この場合には
[sf] パスワードとしてなにを設定するかが一番……
[fukanju] (げふげふ
[sf] よくあることじゃよ。共有サーバのrootのパスワードがadminだったり教授の名字だったりするのは(ひーほー)
[fukanju] ごふっ(^^;>admin
[sou_tai] あおーん
[sou_tai] あと3つ…
[sou_tai] おー
[sou_tai] アメリカでは小学1年生が同級生を射殺しておる
[sou_tai] 恐ろしい
[sf] すごいぜ
[fukanju] むぅ(^^;
[sou_tai] 前日に取っ組み合いの喧嘩してて
[sou_tai] 当日も相手の机にツバを吐いたあと
[sou_tai] 「おまえなんか嫌いだ」といいながら撃ったらしい
[sou_tai] ちなみに
[sou_tai] 撃ったのは男の子、撃たれたのは女の子
[sou_tai] 撃たんでもええやんけ8w
[fukanju] (なむなむ
[sou_tai] ううむ
[sou_tai] 32口径だと…
[sou_tai] 6歳でもちゃんと撃てるんだなぁ(違う)
[fukanju] (^^;;;
[sou_tai] しかし
[sou_tai] 北朝鮮のニュース音楽って
[sou_tai] 無駄に勇ましいな(w
22:41:40 + theta(~jbe00525@kyto1605.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:42:05 + ko_iti(kazuki@ppp215.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] よる
[fukanju] よるよる
[sf] こんばんは
[ko_iti] よるん
[sf] ちくたく
[sou_tai] こんばんわ
22:49:59 + Kakeru(Kakeru@p84ec43.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_tai] こんばんわ
[ko_iti] うーむ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 早退?
[ko_iti] これは早く帰ってしまった人なのだろうか?>そうたいさん
[sou_tai] いや
[sou_tai] タイヤキを食べきれないのです
[Kakeru] うぐぅ
[sou_tai] 近所のスーパーで
[sou_tai] つい5つも買ってしまい
[sou_tai] ついでにおまけを一個もらい
[sou_tai] 大変苦労しております
[ko_iti] いっこくれ
[sou_tai] 転送器があればねぇ
[ko_iti] ういーん
[sou_tai] 天使はタイヤキ食うのか?
[Kakeru] まー
[ko_iti] 来栖:「頂戴♪」
[Kakeru] かける:「たいやきをたべるときは『うぐぅ』といわなければならないのだ」
[Kakeru] かける:「これ日本の常識」
[sou_tai] 平田:「うぷ、全部やる。」>袋ごと渡す
[ko_iti] 来栖:「うぐぅ」
2000/03/01 23:00:00
[Kakeru] かける:「……うぐぅ。胸焼けしそう(^^;」
23:01:28 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_tai] こんばんわ
[ko_iti] よる
[Kakeru] よるん
23:02:24 Lurimu -> LuriFuro
[theta] sfさん、今います?
[sf] いる
[theta] sfさん、cre.ne.jpのサービスについて質問していいですか?
[sf] ここで無いところがいいと思う
[sf] #裏 あたりでいーか
[theta] では〜
23:04:26 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[toyolili] あたまいてー(爆)
[sou_tai] こんばんわ
[Kakeru] 語り部Pia☆Carrot(だっけ?)RPG……
[Kakeru] ……にんじんの本数が技能値……<だめだめ
[fukanju] をーい(^^;
23:06:41 + Knnon(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:06:41 + Onomoto(~ask@INS74.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜〜
[fukanju] ども〜
[Knnon] こばわデシ
[sou_tai] こんばんわ
[Knnon] うみ、無事に潰れてくれた...
23:07:57 Knnon -> Ten-Rou
[fukanju] 天狼さんね(^^;>Knnonさん
[Kakeru] Kanon?
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 一瞬、新人さんかと思った
[sou_tai] 前もあったような……
[Ten-Rou] ははは...(^^;;;
[sou_tai] くのんって読むとかいってなかったっけか?
[Kakeru] かのん
[Ten-Rou] 言ってたよ。
[sou_tai] ぬはははは
[sou_tai] 見よ
[Ten-Rou] あのときはキャラのハンドルについての話だったような...
23:13:04 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0215p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sou_tai] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[PaLilith] 質問があって来たのですが。
23:13:37 LuriFuro -> Lurimu
23:13:50 Lurimu -> LuriWork
[PaLilith] 霞女街道の設定って、何か出てましたっけ?
[sf] 不観樹さんが名づけたんだよな、たしか。なんで女街道なんだっけ?(;^^)
[fukanju] なんでだっけ(^^;
[sf] 古道であるのは確かで
[sf] かすみ・おんな・かいどう【霞女街道】《道路名》
[sf]  かすみ川沿いの旧裏街道。国道。
[sf] と狭間百科事典には書いてあるな
[fukanju] 本街道と、裏街道なのではなかったっけ(^^;
[sf] んむ
[PaLilith] はわわ、ありがとうございます。
23:16:41 + yuuri(~YUURI14@98AC2D13.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] 東側の吹利街道と平行してはしっている
[PaLilith] こんばんは。
[sf] というわけですな
[yuuri] ばわー
[fukanju] こばわです
23:17:30 yuuri -> yuriwork
[sf] どちらも吹利の古市街部(元町、古町)と霞城/霞山の周り経由で葛城に向かう街道ですね
[fukanju] んむ
[sf] まあ、どちらにしても、妖怪諸氏ですら生まれる前からあったと思う。
23:19:34 + sasi(~sasi@ppp04-511.din.or.jp) to #kataribe
[sf] だから「昔は舗装もなにもない道だったのに」とかできますな
[fukanju] んむんむ
[fukanju] ばわさし
[sasi] こんばんわぁ
[hari] 前野:「そうそう。以前は、ここら辺まで来るとすっかり森の中でねぇ」
[sou_tai] ばんわー >きたひと
[PaLilith] こんばんは。
[hari] というかんじぞな?
[hari] ってことで、ばんわ
[Kakeru] ばんばん
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 電車でGO!
[Kakeru] 3がでていた
[hari] 霞か
[hari] 縄張りとかのことよな
[Kakeru] かすみなけっかい……
[Kakeru] 春ですか?(ちがう)
[hari] 茶うちゃ羽(^^;;
[hari] ちゃうわ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] じゃぁ、夏?
[hari] 霞
[hari] 朧
[hari] 講は、人の集まり
[hari] 霞は、組織立てられて運営されたものかな
[sou_tai] ほー
[sou_tai] それはそうと
[sou_tai] タイヤキが食べきれない
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] しぬきで食え
[PaLilith] タイヤ、木?
[sou_tai] 明日の朝飯にしよう
23:31:39 sou_tai -> soutou
[hari] 賄賂を持っていくのは、何時頃が良いかなぁ
[soutou] いま眠り込んだから
[soutou] 不機嫌に対応して
[soutou] 次の瞬間驚き焦るさまを見れますぜ(w
[soutou] つーか
[soutou] 時系列的にいつ頃ですか?
[hari] うむ、それを考えていたの
[soutou] とよりんの誤解を解こう作戦以降?
[hari] クリスマスの夜から
[hari] 正月を過ぎて
[hari] どっちが良いかな?
[soutou] んー
[soutou] どうだろうか
[soutou] クリスマスの夜は
[soutou] 死にそうになってます
[Ten-Rou] 年末ネタを書こうと思って忘れていた...
[hari] あぁ、そうか
[soutou] 年末か…
[soutou] なにやってたんだろう
23:36:00 Ten-Rou -> Ten_Bath
[hari] そうだねぇ
[soutou] お歳暮ですか?(w
[hari] 後の方が良いかもね
[hari] 前だと、いきなり銃を抜かれそうだ
[hari] #それはそれで面白いかも知れんが
[soutou] どうなんだろう
[soutou] でも言うほど銃抜いてないですぞ(w <ひらったー
[soutou] 抜いたのはほとんどJになっているという説もありますが(w
[soutou] でも
[soutou] 直後だと……
[soutou] 抜くかなぁ(w
[hari] でしょう?(w
[hari] たとえば、うとうととして
[hari] なんとなく気配を感じて目を開けたら
[hari] 例の黒服が目の前に(をい
[soutou] 反射的に行動するに違いない(w
[soutou] しかし
[soutou] 不法侵入する気だったのか(w
[hari] 開いてそうだし(w
[soutou] 開いてないよ(w
[PaLilith] EPなげました。
23:43:06 ! theta (No route to host)
[soutou] 宴会のときも閉まってたじゃん(ぉぃ
23:43:24 + theta2(~jbe00525@cs25600.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] ならば
23:43:35 + theta(~jbe00525@cs25600.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:43:37 ! theta2 (EOF From client)
[hari] じぇんとるまんに、ノックをしよう(w
[soutou] つーか
[soutou] インターホンを使ってくだされ(w
[hari] ひすいんが連打してたな
[soutou] うむ
[hari] ぴんぽーん
[PaLilith] 十六連射。
[soutou] 平田:「営業時間外だ。」(不機嫌)
[soutou] とまあ
[soutou] このような対応をするだろう(w
23:46:23 + Cat-Tail(~edw@sendai2-181.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] おー
[soutou] 環さん
[hari] 前野:「おとどけものですよ」
[hari] と行こう
[hari] にゃ〜
[soutou] なんとなくたぬき合戦ちっくだ(w
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ううむ
[soutou] おとどけものか(w
23:47:31 Cat-Tail -> DrunkTail
[PaLilith] はわー。
[PaLilith] ひらたさんたらおてがみたべた?
[soutou] 食べない食べない(w
[hari] どうだろう?(w
[soutou] 仕方が無いから
[soutou] さっきのお届物なあに
[soutou] ともう一回届けさせる……
[hari] もうぜる
[Kakeru] ひらたさんちにたいやきついた
[Kakeru] ひらたさんたらくえずにのこした
[soutou] ちゃんと
[Kakeru] しーかたがないから天使にあげた
[soutou] 明日食う
[Kakeru] さっきのたいやきなにあじだっけ
[ko_iti] 天使は残して保護者にわけた
[soutou] EPにするなら大袈裟に20個ぐらい買ったことにしよう(ぉぃ
[Kakeru] ちゃんちゃん
[Kakeru] あゆあゆなみだ
[ko_iti] 保護者も残して、鍼灸師におそすそわけ
[ko_iti] 鍼灸師も残して、兄貴にわたす
[fukanju] (笑)
[soutou] 鮮度が落ちるぞ
[Kakeru] 兄貴だから気にしない(きっぱり
[ko_iti] 兄貴も残して、通りすがりの前野さんに渡す
[Kakeru] 美樹の食糧事情が増しになった
[PaLilith] 前野さんも残して、平田さんにわたす
[ko_iti] もらった前野さんも残して、平田さんにおすそわけ
[soutou] まさか返ってくるのか?(w
[ko_iti] 帰ってくるのだ(笑)
[fukanju] がーん(笑)
[soutou] ぐぅ
[soutou] まさに苦行だ(w
[fukanju] 最初に200個ぐらい買ってあるとか(笑)
[soutou] うむ
[soutou] 返ってくるには
[fukanju] >わたる度に減っていく
[soutou] そのぐらい無いと無理だ
[sf] たいやき半年分の当たる懸賞とか
[fukanju] EPになると面白いかも(笑)
[Kakeru] trpg.net大賞
[PaLilith] 特賞:たいやき
[PaLilith] 回答者の中から抽選で1名さまに。
[fukanju] 渡すシーンだけで繋ぐ(爆)
[soutou] ううむ
[soutou] 200個だと……軽くダンボール一杯はあるぞ(w
[PaLilith] それがいきなり家の前に置かれてるんですね。
[soutou] チェーンメールの一種で
[fukanju] しかも大型(^^;>段ボール箱
[soutou] メールといっしょに
[soutou] 相手にタイヤキを贈るとか(ぉぃ
[fukanju] がーん
[sf] このたい焼きは不幸のたい焼きです。○日以内に○人のひとに食べさせなければ……
2000/03/02 00:00:01 end