語り部IRCログ #kataribe 2000-03-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-03をご活用くださいませ。

2000/03/03 00:00:00
[Saramari] 嗜好品なんだねっ
00:01:03 fukanju -> fukaRest
00:01:14 LuriWork -> LuriFuro
00:02:49 + K_DASH(~k_dash@ppp05-329.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
00:03:15 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[K_DASH] にゅ
[Ten-Rou] ばんわです
[Ryujin] こんばんわ
00:04:05 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.24) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] おかー
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 無道家当主だ
[soutou] おー
[hari] 報告します
[PaLilith] こんばんは。
[hari] 某ヴァンパイアハンターを贈り物でトモダチにしました
[ko_iti] 20世紀少年
[Kakeru] さーて。たまにははやくおちますみかん
[K_DASH] ほほう
[K_DASH] おやすみにょ
[PaLilith] またー。
[soutou] トモダチのために便宜をはかるのは当然のことです(w
[soutou] おやすみー
00:08:01 ! Kakeru (さーて来週のサザエさんは)
[ginka] #おちますー
00:08:21 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[PaLilith] 波平、毛が抜ける。
[PaLilith] また。
[Ten-Rou] お疲れさまです
[soutou] おやすみー
[PaLilith] #今日、外出したら日焼けしました。
[K_DASH] 賄賂ゲマか?(笑) > おくりもの
[Ryujin] 落ちまする
[hari] 贈り物にょ〜
[PaLilith] またー。
[Ryujin] でわでわ
[soutou] おやすみー
00:09:38 - Ryujin from #kataribe (終わりなき終わりに向けて)
[ko_iti] おちるです
[PaLilith] また。
[soutou] おやすみー
[hari] 嗜好品(種別銃器・個体名もうぜる)
00:10:13 ! theta (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] #おいらも撤収です...
[K_DASH] 嗜好品なのか(笑)
00:10:53 ! ko_iti (来栖:「悔い改めよ。滅びの日は近い」)
00:10:55 ! Ten-Rou (片足でソロ2000をする私は変ですか?)
[soutou] おやすみー
00:10:59 LuriFuro -> LuriWork
[K_DASH] 銃器は基本的に使わないからいらない(笑)
[soutou] マニア垂涎の品でゲス、けけけ(w
[hari] ヴァンパイアハンターの弱みは握りました
[K_DASH] ぐっ☆ > はりにゃ
[soutou] ハイルまえの!(びしっ)
[hari] にゅ
[soutou] まー
[soutou] それは大袈裟としても
[soutou] 弱み握られたことに間違いはない(w
[soutou] そちもワルよのう(w
[hari] いえいえ
[K_DASH] わるものの雇い主はおおぼす?(笑)
[AOI_3] うぐぅ
[soutou] 黒幕?(w
[K_DASH] いい響きにょ(笑)
[soutou] 癒着だ(w
[AOI_3] おとなってきたない
[soutou] 贈り物で親交を暖めているだけだにょ(w
[soutou] その友人が困るような事を出来るだろうか? いやできない(w
[AOI_3] きっととしょけんだ
[AOI_3] おとなってずるい
[AOI_3] ぼくらのじゅんすいなこころをもてあそぶんだ
[soutou] (ぐさっ)
[soutou] うう、でも賄賂に弱い:1だから仕方が無いんだ <腐った意見
[AOI_3] そんなのえごだよ!!
[K_DASH] だにょ☆(笑)
[soutou] ううう
[soutou] まー
[soutou] もうぜるだし(w
[K_DASH] (笑)
[AOI_3] もうぜる
[PaLilith] ばんばん。
[soutou] まうざーでも可
[sf] さて
[AOI_3] さて
[sf] 今日は寝ます(;^^)
[sf] ずつーが(;^^)
[AOI_3] おやすみですー
[soutou] おやすみー
00:45:08 sf -> sf_away
[PaLilith] またー。
[hari] 寝ます
[soutou] おやすみー
[AOI_3] 私も抜けよう
[AOI_3] でわでわ
[soutou] おやすみー
00:46:58 ! AOI_3 (ぐんない♪)
[K_DASH] おやすみにょ
00:55:05 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:57:26 LuriWork -> Lurimu
2000/03/03 01:00:00
[soutou] しゅーりょー
[soutou] 『賄賂でGO』改め、『君と僕とはトモダチだから…』を全て流し終わりました
[Onomoto] なんだー、「賄賂でGO」の方がタイトル気に入ってたのにー(笑)
[soutou] ううむ
[soutou] 賄賂でGOも好きなんだが(w
[soutou] まー
[soutou] そのへんは
[soutou] はりにゃと相談(w
[K_DASH] (笑)
[soutou] 最後のは蛇足だったかもしれないが……真面目に賄賂話だと見られたら困るしなぁ…
[soutou] やや
[soutou] 今日はMLがやたらと早いな
[soutou] すいてるのかな?(ぉぃ
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 平田さん、いい感じ(笑)
[soutou] いい感じなのか(w
[Onomoto] 最後にきっちりオチてるあたり
[Onomoto] こーゆーの、俺大好き(笑)
[soutou] オチがないと駄目な身体になってしまったらしい(w <己
[Onomoto] 関西人の鏡ですな(笑)
[soutou] 出身は広島なんだが
[soutou] 毒されてしまった(w
[Onomoto] 俺も出身は福岡です
[Onomoto] 自称「関西系九州人」(笑)
[K_DASH] 俺は「魂が関西人」って認定されたよ(笑)
[Onomoto] 認定済みです(笑)
[soutou] 魂って(w
[K_DASH] 生まれ、育ちは関東でも魂は関西人なんだよ(笑)
[soutou] レナスに選定されるときに
[soutou] おまえ関西人だろうって言われるのだな(w
[soutou] じゃあ、私も「関西系広島人」ということで(ぉぃ
[Onomoto] 了承(笑)
[soutou] わーい
[K_DASH] いや、おれじつは呼ばれるまで地上で修行中(笑)
[soutou] 修行中か(w
[soutou] アスキーの攻略本を手に入れ
[K_DASH] で、あとからアーリィ様って呼ばれるの(大嘘(笑))
[soutou] もう一回失敗しない世界征服をやろうかと思う今日この頃
[soutou] がーん
[soutou] アーリィさまだったのか(w
[K_DASH] うん(笑)
[Onomoto] 風呂入ってきます
[soutou] いてらー
01:24:02 Onomoto -> Onom-furo
[soutou] 今度こそ、フレイのクソアマを切り刻んでやろうと思います(ぉぃ
[K_DASH] (笑)
01:25:49 sf_away -> sf
[soutou] おかー
[sf] 風呂から帰ってきた
[soutou] 頭痛はよくなりましたか?
[sf] あんまりかわんない
[soutou] まー
[soutou] 頭痛だろうが
[soutou] 腹痛だろうが
[soutou] 風呂に行ったら楽になります
[soutou] それとも私限定の特殊能力だろうか?(w
[sf] 頭痛の原因にもよるのかも
[soutou] なるほど
[soutou] にゅ
[soutou] 見た目ほど人がいない
01:30:37 Lurimu -> LuriStudy
[sf] (;^^)
[LuriStudy] いーかげん、勉強しよう(汗
[soutou] 頑張れ(w
[K_DASH] しれ(笑)
[LuriStudy] さっきまではレポートやってたのだ(ぐぅ
[K_DASH] もっとしれ(笑)
[soutou] 大学に入ってしまえばこっちのもんだ(w
[LuriStudy] てか、誰とはいわんが己より試験開始日が早い人は
[LuriStudy] だいじょーぶなのだろーか(笑)?
[sasi] どーせ僕の事だろ(^^;;;
[soutou] 人にはそれぞれ自分のペースがあるのだ
[soutou] 気にしてはいけない(w
[soutou] 100点目指して勉強するのか
[K_DASH] ボクなんかべそきょーしなくてもりっぱにしゃかいじそになったにょ(笑)
[soutou] 赤じゃなきゃいいのか
[soutou] うむ
[soutou] 私もだ
[soutou] 真面目にやったのは中学までだ(w
[LuriStudy] でも数学の範囲が確率なのがちょっと幸せ(ぉぃ
[K_DASH] てすとまえは1じかんくらいべそきょーしたふりしておしまい(笑)
[K_DASH] #ノートは当然コピー(笑)
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみ♪
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
01:41:06 ! sasi (勉強やだ〜〜〜〜(爆))
[soutou] にゅ
[soutou] くっくっく
[soutou] 好きな奴はいないにょ(w
[soutou] じゃーわちきも
[soutou] 普段しないことをして疲れたので
[soutou] 寝ますー
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[K_DASH] おやにょー
01:43:37 ! soutou (平田:「うけけけけ! モーゼルだ! 7.62mm弾だ!」(ドガガガガガガガッ\xA1)
[K_DASH] さてこっちもねるにょ、おやすみにょ
01:59:23 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[LuriStudy] おやすみにょ
2000/03/03 02:00:00
[LuriStudy] ぐぅ、こちらも仮眠〜
[sf] おやすみ
02:05:43 LuriStudy -> LuriSleep
02:05:45 sf -> sf_away
[LuriSleep] おやすみなさーい
02:11:18 Onom-furo -> Onomoto
[Onomoto] そして風呂から戻ってくると
[Onomoto] 大分寝てしまったようだな
[PaLilith] ぐー。
[PaLilith] ねます。
02:14:23 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
02:41:53 + gallows(~gallows@urawa-2b97.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
02:44:27 fukaRest -> fukanju
[fukanju] おはよー(ぉ
[gallows] おはやう
[fukanju] ちょっと休むつもりが、本格的に仮眠してた(^^;
02:49:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-117.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] やー
[gallows] どもー
[gallows] 僕もずっぷり寝込んでました(^^;
[Ryu_Note] ばんばんこー
[Ryu_Note] こぅ、CD-ROMがよめん、なぜだーと苦戦していたら……たんにSAMBA共有で読めないだけと言う謎な現象であった
[fukanju] ほえー
[fukanju] SAMBA共有していると読めない?
[Ryu_Note] SAMBAからでは読めないんです(^^;
[fukanju] なるほろ(^^;
[Ryu_Note] WindowsOS上での共有ドライブからは読める……
[gallows] ふーむ。
[fukanju] 単純なパーミッション関係のミスだったり(^^;;;
[Ryu_Note] いあ、さらに謎なのが
[fukanju] ふむ
[Ryu_Note] そのCD-ROM内の特定のファイルだけ読めない(笑)
[fukanju] ごはぁ(^^;
[Ryu_Note] CD-ROM3つついてるけど、全部で試したけど結果は同じ(^^;
[fukanju] ドライバ周りじゃない?(^^;;;
[Ryu_Note] さぁ、他のCD-ROMは読めるんだけどねぇ(^^;
[fukanju] むぅ(^^;
[Ryu_Note] まぁ、Windowsで読めたから良いや(^^;
[fukanju] なぞのなぞたるゆえんですな
[Ryu_Note] なぞです(^^;
2000/03/03 03:00:00
[fukanju] うむ。
[fukanju] 世界は謎に満ちている(ぉ
[Ryu_Note] くくく
[fukanju] あー。
[fukanju] サーバになるべきマシンが届いているがまだ開封してない……………
[Ryu_Note] うー、playstation.com……なかなか対応が早いな……
[fukanju] >あぷちば
[Ryu_Note] あぷちばかぁ
[Ryu_Note] 黒くてにくい奴?(笑)
[fukanju] さー(ぉぃ
[fukanju] 開封すらしてないから(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] どーして、試験の前日に届くかなー(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ぐふぅ
[Ryu_Note] サンバDEアミーゴのセガでしているキャッチが「超おバカちゃんノリノリマラカスゲー」(笑)
[Ryu_Note] なんじゃそりゃー(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] …………しかし、一旦下宿に戻ってMO取ってこないと、メールが読めない………(^^;
[fukanju] <メールフォルダ入りMOを下宿に忘れてきた
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] MOも安くなっててびっくりじゃのぅ
[Ryu_Note] 650MB内蔵タイプが27k……
[fukanju] うむ
[Ryu_Note] うーむ、この間特売してたZIPドライブ買っとくんだったとか後悔してみたり……
[fukanju] ふと気がつくと、640MOが研究室のほぼ全てのマシンにくっついていたりするもんなー(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 4500円のZIPドライブー(^^;
[Ryu_Note] んーむ、大容量メディアが……って、これ#ぱその話題じゃん(^^;
[Ryu_Note] やはりこういう会話を狭間キャラもやってるん……だろうなぁ(^^;
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] …………美樹と緑ちゃんがやっているぱそな会話?(^^;
[fukanju] ラテン君とISSACだったり(爆)>ぱそな会話
[Ryu_Note] うむ(^^;
[Ryu_Note] ラテン君とISSACはもちっと変な話してるかも……
[fukanju] TCP/IPな会話かも知れない(ぉ
[Ryu_Note] ISSAC:「SONYのEmotionEngine使ってみたいですねぇ」
[Ryu_Note] とか(爆)
[fukanju] わはははは(^^;
[Ryu_Note] TCP/IP……なのかなぁ、やっぱり(笑)
[fukanju] やっぱり、共通言語という事で(ぉ
[fukanju] IPv6だったりするかも知れないけど(ぉぃ
[Ryu_Note] くくく
[Ryu_Note] しかし、やはり水島印のぁゃしぃデバイスで通信してるんだろうか(^^;
[fukanju] (笑)
[Ryu_Note] 電波法に違反してたり(核爆)
[fukanju] ふつーには関知できない電波だったり(対消滅爆)
[Ryu_Note] それとも、有線だったり(^^;
[fukanju] (^^;>有線
[Ryu_Note] みどりんの首からカテゴリー5のケーブルが(核爆)
[fukanju] (爆)
[Ryu_Note] でも、実際家では……そーなのかなぁ(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] 100base-TXで?
[Ryu_Note] うん(爆)
[fukanju] 「ちょっとルータやってくれない?」とか、緑ちゃんに頼んだり出来るんだろーか(ぉ
[Ryu_Note] くくく(笑)
[Ryu_Note] 「いいですよぉ、いっぱいあまってるし」とか(爆)
[fukanju] あはははは(^^;
[Ryu_Note] うーむ、パケットを取り合う家族……とかいたら面白いなぁ(^^;
[Ryu_Note] 「ああ、ちょっと大きいダウンロードしてるんだからぁ、パパ使わないでよぉ」とか(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] 慎也君へのプレゼントのアップロードだったり(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] きっと慎也君とは夢で会うからプレゼントあげても現実世界には残らないんだ(爆)
[fukanju] がーん(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] うーむ、それにしても……二十歳の誕生日がせまってきているせいか、妖しい勧誘の電話がわんさかかかってきている様子(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] さて、一旦下宿まで行ってMO取ってこよう(^^;;;
[Ryu_Note] いてらー(^^;
03:45:56 fukanju -> fukaRun
[Ryu_Note] はしれーはしれーってか(^^;
03:51:48 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-19.interq.or.jp) to #kataribe
2000/03/03 04:00:00
04:12:36 fukaRun -> fukanju
[fukanju] 走ってきました(爆)
[Ryu_Note] にゅ
[BallMk-2] おかー
[fukanju] MOがないと、メールが読めないからなぁ(ぉ
[Ryu_Note] (^^;
[BallMk-2] あはははは
[Ryu_Note] にゅぅ……ヨドバシのサイトが重すぎる……この時間になぜ……
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] プレステ2のせい?(w
[Ryu_Note] かも(笑)
[Ryu_Note] いまだに初回分の予約受け付けてるからねぇ
[BallMk-2] んーむ
[fukanju] 納得のいく解答だ(爆)
[Ryu_Note] オンラインショップの方でポイントが使えるなら考えるんだけど……どうなんだろ
[Ryu_Note] 1万ポイント……使わない手はない(核爆)
[fukanju] (^^;;;;
[BallMk-2] んーむ、まだ16000ポイント余ってる(w
[Ryu_Note] (w
[fukanju] (^^;
[Ryu_Note] ぐふぅ、500エラー……
[fukanju] ごは(^^;>500えらー
[Ryu_Note] なんかplaystaton.com開始時を思い出す(笑)
[Ryu_Note] この間まですかすかだったのになぁ(^^;
[BallMk-2] (w
[Ryu_Note] 3月になって危機感あおられたかな(笑)
[fukanju] (^^;
[Ryu_Note] まぁ、いいや(^^;
[Ryu_Note] 落ちます〜
04:27:34 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[fukanju] では〜
[BallMk-2] ではー
[fukanju] さて。
[fukanju] ニューマシンの梱包を解くかのぉ
[fukanju] <試験勉強からの逃避かも(ぉ
[BallMk-2] (^_^;)
04:38:40 BallMk-2 -> Ball_Away
04:47:34 Shin-AE92 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[fukanju] おか〜
04:49:06 fukanju -> fukaSet
[fukaSet] ましんせっとあっぷもーど〜
2000/03/03 05:00:00
05:11:05 Ball_Away -> BallMk-2
05:15:59 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜♪
[Onomoto] おっはよ〜♪<まねしてみた(笑)
[Lurimu] げしっ
[Onomoto] (><)
[BallMk-2] はよん
[BallMk-2] ……つーか
[Lurimu] ?
[BallMk-2] 朝から、るりるりきっく?
[Lurimu] ほっとけ〜
[BallMk-2] まー
[Onomoto] 元気な証拠だ(笑)
[BallMk-2] 元気が良いことは、いいことだ
[Shin-ya] おう、おは
[fukaSet] おはよー
[BallMk-2] おか
05:21:12 Lurimu -> LuriStudy
[BallMk-2] がんばれ〜
[LuriStudy] がんばる〜♪
[Shin-ya] う〜む、宇治川ラインが通行止って走りに行けないだけかと思ったら、俺実家帰るの遠まわりになる事が発覚(w
[fukaSet] をー
[Onomoto] むー、学年末考査の季節か
[Shin-ya] がそばれ〜(笑)
[Shin-ya] 今週休みばっかなのに帰る気失せた(^^;
[Onomoto] 俺はそろそろ再インストの季節だ(笑)
[fukaSet] (^^;
[Shin-ya] 俺もそろそろ挙動不審だ(w>マシン
[fukaSet] (笑)
[LuriStudy] ぐぅ この時間だというのに
[LuriStudy] 猫だか犬だかが大騒ぎしているようだ(汗
[fukaSet] ありゃ
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
05:50:34 ! Onomoto (微妙なラインを行ったり来たり<体調)
[LuriStudy] おやすみ〜
[LuriStudy] ……また不健康になってるし、、、
[LuriStudy] >おのもとにーさま
[Shin-ya] 見かけによらず、身体弱いから、あいつ(爆)
[fukaSet] ありゃ(汗)
[LuriStudy] ……そーいえば
[LuriStudy] しんやにーさま、寝た?(汗
[fukaSet] ほい
[LuriStudy] 徹夜してない?(じーっ
2000/03/03 06:00:00
[BallMk-2] みゅ
2000/03/03 05:59:31
[Shin-ya] あ〜、そういや、宇治川走りに行って寝てないから今日は徹夜だねえ(w
[fukaSet] (^^;
2000/03/03 06:00:00
[LuriStudy] ……そんな理由で徹夜しないでください(くすん
[Shin-ya] まあ、走りに行く前にバイト終わってから仮眠取ったし
[Shin-ya] だって、真夜中のほうが練習にはちょうどいいんだもん(^^;
[Shin-ya] まあ、趣味だからしかたないさ(笑)>車
[fukaSet] (^^;
[Shin-ya] 今日バイト無いし、眠くなったら寝るさ〜
[fukaSet] (^^;
[Shin-ya] まあ、最近練習しに行くために寝る時間ずらしてるから、大丈夫だと思うんだけどなあ(^^;
[Shin-ya] さて、眠くなったようなのでおれは寝るさ〜
06:32:56 Shin-ya -> Shin-oysm
[fukaSet] おやすみ〜
06:34:10 + so_do(~so_do@dmax000-pool052.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaSet] おはよーです
[LuriStudy] おはよーですぅ
[so_do] おはようございます
06:38:19 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:38:42 + wings(~wingsmail@tkyo5011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LuriStudy] やはね
[fukaSet] おはですー
[wings] おは〜
06:39:57 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaSet] おはよーです
[wings] おは
[ginka] おはようございます
[LuriStudy] おっはよ〜♪
[so_do] おはようございます
06:48:58 LuriStudy -> LuriAway
06:49:05 LuriAway -> LuriEat
06:55:59 ! wings (今日から試験………ならばなぜ貴様はここにいる(滅))
[fukaSet] …………(^^;;;;
2000/03/03 07:00:00
07:09:26 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] へー、羽は今日からなんだ(笑)
07:14:14 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす♪
[fukaSet] いってらっしゃーい
[ginka] いってらっしゃい
[LuriAway] むぅ 毎度のことながらクラスメートに見送られるのって変な気分(笑)
[fukaSet] (^^;
[ginka] うきゅ
[ginka] んなこといわれても…
[LuriAway] 己はこれでも遅刻寸前なのに〜〜
[LuriAway] んではっ☆
[ginka] あと15分♪
[fukaSet] (笑)
[ginka] #おちますー
07:27:55 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[fukaSet] いってらっしゃ〜い
07:29:02 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[so_do] さて、落ちます
07:41:08 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukaSet] ではー
[fukaSet] (遅
07:57:17 + soutou(~soutou@kusatu3-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaSet] おはよーです
[soutou] セット?
[fukaSet] 設定お仕事ちう
[soutou] なるほど
2000/03/03 08:00:00
2000/03/03 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[fukaSet] うし、ネットワークカード認識成功〜
[soutou] おおー
[soutou] NT?
[fukaSet] まだ窓98(笑)
[fukaSet] これから全部削除して、FreeBSDになるが(爆)
[soutou] なんでまた(w
[fukaSet] サーバだもん(爆)
[soutou] まーサーバーならねー
[soutou] 窓じゃあいかんですな
[fukaSet] 一番安いマシンを買ったら、プレインストールで入っているからねー(ぉ
[fukaSet] >窓
08:07:46 ! Shin-oysm (No route to host)
[fukaSet] まー、ハードウェアのIRQ確認とかを取るためだけに。
[fukaSet] 窓のセットアップをしたとゆー(ぉ
[soutou] おー
[soutou] 賄賂でGOのまとめ版流しー
[soutou] タイトルどうしようかのう
[fukaSet] そのままじゃだめなの?(ぉ
[soutou] 賄賂でGO!も意外と好評なんです(w
[fukaSet] (笑)
[soutou] 「君と僕とはトモダチだから」というのが一応あがってるんですが
[soutou] そう考えると「賄賂でGO!」も捨てがたいなぁと(w
[fukaSet] (^^;;;
[soutou] 投票で決めるか(ぉぃ
[fukaSet] (^^;
[soutou] じゃま
[soutou] 労働にいってきます
[soutou] またー
08:42:00 ! soutou (いいですね、モーゼルのある生活)
[fukaSet] いてらー
2000/03/03 09:00:00
09:00:41 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:03:27 fukaSet -> fukaStudy
[fukaStudy] 試験勉強もーどに移行しよう(^^;
09:48:26 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
09:48:26 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
09:48:27 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
09:48:27 + fukaStudy(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
09:48:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
[fukaStudy] ぐぅ。
[fukaStudy] 朝っぱらからスプリットしたか(汗)
09:51:38 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
09:51:38 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
09:51:39 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
09:51:39 + fukaStudy(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
09:51:40 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
[fukaStudy] うーむ
2000/03/03 10:00:00
2000/03/03 10:00:05
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:35 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:12:35 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
10:12:35 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:12:36 + fukaStudy(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:12:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
[fukaStudy] うーむ
[fukaStudy] 断続的に落ちているな(汗)
10:33:34 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:33:34 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
10:33:35 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:33:35 + fukaStudy(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:33:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
[fukaStudy] おか
10:50:16 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:50:16 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
10:50:17 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:50:17 + fukaStudy(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
10:50:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
10:54:13 sf_away -> sf
[sf] http://www.ocn.ad.jp/trouble/eco/index.html
[sf]      平成12年3月3日(金)9時46分頃から、西日本エリアの回線故障による
[sf]     輻輳が発生しています。現在調査中です。
[sf] だそーだ
[sf] パケットロスが酷い
[fukaStudy] うーむ
[fukaStudy] のよーですな
[fukaStudy] まともに、www.cre.jpのページがみれない(汗)
2000/03/03 11:00:00
[sf] むー
[fukaStudy] この分だと、ラグも酷そうですな。
[sf] なおったのかなー
11:06:27 + ko_iti(kazuki@ppp18.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] 朝は苦手です
[fukaStudy] おはー
[sf] おはよー
[ko_iti] うぐぅ
[fukaStudy] ほこほこ
[sf] ふみ
[sf] 謎だ
[sf] 不達アドレスの整理された直後なのに
[sf] 日報の読者数が増えておる
[sf] 1616だー
[sf] いろいろ〜
[sf] (壊)
[ko_iti] ぎゃふん
[fukaStudy] (^^;
11:56:42 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/03 12:00:00
12:32:14 sf -> sf_away
2000/03/03 13:00:00
13:16:28 sf_away -> sf
13:19:25 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
13:24:54 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
13:31:50 - sf from #kataribe (sf)
2000/03/03 14:00:00
14:04:54 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool020.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぐるぐる〜
[sf_Mebius] るーるるるー
[fukaStudy] くっくくくくくくくくくる
[TOURUI] 煮詰まってます
[TOURUI] ふふふう
[sf_Mebius] ふむ
[fukaStudy] 鍋の中で。
[sf_Mebius] ぐつぐつしてますか
[fukaStudy] ぐつぐつと
[TOURUI] 鍋の中ならなんぼかまし(謎)
[TOURUI] 溶鉱炉の中の鉄のよ〜に(ぉぃ
[sf_Mebius] とろとろ
[fukaStudy] (とろんとろん
[fukaStudy] TRON(ぉ
[TOURUI] 廃棄処分のいきつくさきは溶鉱炉だから私の説はあっていたのか(違)
[sf_Mebius] 廃棄〜(ぽとっ)
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] 自分のせいで計算が正しくなかったことにきづいた
[TOURUI] 粛清されてしまう
[sf_Mebius] げふう
[TOURUI] ま〜実害をこ〜むったのは私一人という話しもあるが
[TOURUI] よをはかなんでじさつしよ〜かな(ぉぃ
[sf_Mebius] んむんむ
[sf_Mebius] 建設的にゴー
14:21:46 + ko_iti(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ひーる
[ko_iti] うぐぅ
[sf_Mebius] やあっ
[fukaStudy] 爽やか御大きゃんぺーんちう?(ぉ
[ko_iti] ぎゃふん
[ko_iti] にこにこ☆
[fukaStudy] みんなでさわやかさんになるとゆーのが今日のお題か(違
[TOURUI] 光一さんこんにちわ
[TOURUI] (きらきら)
14:25:21 Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開:暇題はみんなで爽やかになろう☆
[TOURUI] #いま気づいた
[TOURUI] これ以上さわやかになったら暗殺者をしむけられるではないか(ぉ
[sf_Mebius] 今日はさわやかな天気だねっ。IRCをしていないで外に(げしっ)
[fukaStudy] 「さわやかネットワーク:語り部」とかゆーキャッチフレーズはどうだろう(謎)
[TOURUI] 外にでたら仕事放棄とみなされ追っ手がさしむけられます(笑)
[fukaStudy] ふむ。
[fukaStudy] では、さわやかに追っ手を撃退するのだ(ぉ
[TOURUI] 助言にしたがって散歩してこよ〜
[TOURUI] (多分社内に限ると思うが)
14:33:04 ! TOURUI (あるけあるけうんどう)
[fukaStudy] うんどう
[fukaStudy] そして、壮絶な死闘を生き抜かねばならんのですな。
[fukaStudy] がんばれー(ぉ
[sf_Mebius] 運動ですからな
[sf_Mebius] 内ゲバや公安との死闘を……
[ko_iti] おちます
14:35:15 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaStudy] ほいなり
[fukaStudy] …………そーか。
[fukaStudy] ひな祭りエピソードがあるのか。
[fukaStudy] ………………
[fukaStudy] どのぐらいの家庭でひな祭りは祝っているのだろう?(^^;
[sf_Mebius] 小学生くまいまでの女の子のいる家庭であれば、わりとふつうだと思うけど
[fukaStudy] ふむ
2000/03/03 15:00:00
[sf_Mebius] だんだん面倒になってきて、飾らなくなったね
[fukaStudy] ふみゅ
15:05:34 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool123.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] さわやかでしたか
[TOURUI] 復活
[TOURUI] 春闘をしてきました(違)
[fukaStudy] をを
[TOURUI] 電車に乗ると乗務員が春闘ってかいたプレートを胸につけているので
[TOURUI] 春も近づいていると思います
[sf_Mebius] わはは
[fukaStudy] 季節の風物詩ですな(^^;
[TOURUI] めざせ七千円後半代らし〜(^^;;
[fukaStudy] 時給が?(違
[TOURUI] 時給ななせんえん………
[fukaStudy] 8時間労働の25日として。
[TOURUI] しかし月に3時間しかはたらけないので月給かんさんで二万千円にしかならないのであった(^^;;;
[fukaStudy] 7000*8*25*1D10
[kataribe] fukaStudy: 7000*8*25*1D10 = 11200000
[TOURUI] がーん
[TOURUI] サイコロで給料がきまるなんて
[TOURUI] 人生ゲームのアルバイトとか芸能人くらいかとおもっていたのに(笑)
[fukaStudy] くくく(ぉ
[sf_Mebius] 140万か
[TOURUI] なんだでも月給140万円か………
[sf_Mebius] フリーならまあ
[sf_Mebius] それくらい取らないとねー
[sf_Mebius] というランクだね
[sf_Mebius] (いめ)
[sf_Mebius] (とーいめ)
[TOURUI] 決していないわけではないとゆ〜れべるだね
[fukaStudy] 年収140万なら………(ぉ
[sf_Mebius] いあ
[sf_Mebius] それくらい取れないと
[TOURUI] 経費は除く
[sf_Mebius] 保険とか色々あるしー
[TOURUI] ふむ
[sf_Mebius] 経費のぞいて三倍は欲しい
[sf_Mebius] というのはふつー
[TOURUI] ふりーはそんなにかかるのか(^^;
[sf_Mebius] 体壊したらてきめんだし
[fukaStudy] 社会保障がない分ですな(^^;
[sf_Mebius] 失業保険があるわけでもなし
[TOURUI] 自分の給料明細もろくに見てない危機感のないサラリーマン(^^;;;
[TOURUI] 残業代がなくなって月々同じだから(自爆)
[TOURUI] 楽しみは来月の昇給だけです(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
[fukaStudy] まー、年収1680万かぁ。
[sf_Mebius] それほど凄い額でもないよね
[TOURUI] 現実に貰えるとなると夢の話しだが………
[fukaStudy] ……………まともに臨床医になったらそのぐらいは行く………………かな(汗)
[sf_Mebius] サラリーマンでも取れるとこだといける額だと思うし
[sf_Mebius] くるくる
[TOURUI] それでは低いスペックのAS/400しかこない(ぉぃ
[sf_Mebius] 頑張って儲けよう
[TOURUI] がんばるのです
[fukaStudy] まー。財布にも通帳にも金がないとゆー状況が。
[sf_Mebius] ないない
[fukaStudy] 流石に、卒業して就職すれば。
[fukaStudy] 改善されるだろー
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 通常の学生の3倍以上にはなりますから
[fukaStudy] 引き出すのをすっかり忘れて、財布の中には小銭しかない状況はありそうだが(爆)
[TOURUI] 私はたまにあるよ〜
[TOURUI] ま〜今はカードがつかえるからそんなに困らないけど(^^;
[fukaStudy] をー>かーど
[TOURUI] ま〜小銭いれをなくしてからあっちこっちの上着に小銭がはいっているので
[TOURUI] かき集めれば2Kくらいは軽くいくので
[TOURUI] じつは財布の中身はからでもおろすまでは食いつなげれる(笑)
[sf_Mebius] (;^^)
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] まー。
[fukaStudy] 外科系のハードなところに入局すると。
[fukaStudy] 預金を下ろしに行く暇すらなくて。
[fukaStudy] 2年間で、ローン使わずに家を建てた人とかいるよーだしなー
[sf_Mebius] なむなむ
[sf_Mebius] フリーだとローンが組めないからといわれて
[sf_Mebius] 現金積んで自宅買ったりとかはよくある
[fukaStudy] うむ
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 暇がないが金はあるという状態ですな〜
[sf_Mebius] そういう借金ができないのもフリーのリスクなのだな
[sf_Mebius] ふつークレジットカードも作れないからねぇ(;^^)
[fukaStudy] 新井素子さんクラスの作家でも。ローン組めなかったそーだからねぇ。
[TOURUI] うん
[TOURUI] 新人の会社員のほ〜が売れっ子作家より
[TOURUI] ローンの上限額が上らし〜しね(^^;
[fukaStudy] なむなむ
[TOURUI] しゃていったん落ちます
[sf_Mebius] であー
[TOURUI] って聞くことがあったんだ
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] 思い出した
[TOURUI] ふかさん関東にいつくるの?
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 3月29日の真夜中が予定到着日〜
[TOURUI] 真夜中くぁ
[fukaStudy] てけとに、それから数日間関東をぶらつこーかと思ってます(笑)
[TOURUI] 離脱予定日は決まってないと
[fukaStudy] んみ(^^;
[fukaStudy] まだ、4月の授業がいつ始まるか判っていないので(^^;
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] まだ判ってないって(^^;;
[TOURUI] まい〜や
[sf_Mebius] 一ヶ月も先の予定はねぇ。(おい)
[TOURUI] とゆ〜ことらし〜>ログみる人たち(なにがだ)
[sf_Mebius] そーいえば
[sf_Mebius] 4/29というイベントもあったっけか
[fukaStudy] 明日何時に起きるかも決まっていないのに(違
[TOURUI] おきる時間はきまってないが
[fukaStudy] をー>聖誕祭
[TOURUI] お誕生会ですな〜
[fukaStudy] 例によってセッションですかな。
[TOURUI] ふむ関西遠征は………
[fukaStudy] ほう
[TOURUI] ゴールデンウィークの後半でないと無理だな(苦笑)
[sf_Mebius] 重大な問題としては去年よりも狭くなっているということが(吐血)
[TOURUI] 前半は5月1日2日の壁が(^^;;
[fukaStudy] (^^;>年々狭くなる部屋
[TOURUI] 本に侵食されているのですか(^^;
[sf_Mebius] なんにんくらい来るんだろうなぁ。(;^^)
[sf_Mebius] 本と機材ですな
[TOURUI] 本で家を作れば解決(ぉ
[fukaStudy] (^^;
[sf_Mebius] 人数がそれなりなら会場を確保して(妄想中)
[fukaStudy] 京都駅大階段で(ぉ
[TOURUI] 参加費をあつめて浮いた金は経営にまわして
15:43:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-84.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちわ
[BallMk-2] ちわわ
[fukaStudy] ちゃわわ
[BallMk-2] ふにゅ
[TOURUI] しゃていいかげんおちるるるる
[TOURUI] またね〜
[BallMk-2] ばーい
15:47:00 ! TOURUI (はなみのきせつにゃ)
[fukaStudy] ではー
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] ちうか・・・・・・なんで
[BallMk-2] 私が
[BallMk-2] この時間帯にいるのでしょう?爆
[BallMk-2] 答え=仕事が暇だから(爆)
[fukaStudy] (^^;;;
[fukaStudy] 仕事場から携帯接続?(^^;
[BallMk-2] んむ(核爆)
[sf_Mebius] にゃむ
[sf_Mebius] んーむ
[BallMk-2] むーん
[sf_Mebius] ふたかみ文化センターの会議室を借りてセッションオフ(おい)
[BallMk-2] ほほう
[sf_Mebius] 4/29のオフ予定だけどさ
[sf_Mebius] なんにんくらいくるのかなぁと。
[sf_Mebius] さらに狭くなってるから
[sf_Mebius] (;^^)
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 私は・・・・・・
[BallMk-2] 多分行く(爆)
[BallMk-2] 毎年の恒例行事だしねー(笑)
[fukaStudy] いくつもり〜
[sf_Mebius] ころころ
[fukaStudy] うむ>こーれい
[fukaStudy] 去年はLGのせっしょんであつた。
[fukaStudy] その前年はなんだったっけ(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] 体調があれでセッションにならなかったかも
2000/03/03 16:00:00
[fukaStudy] (^^;
16:03:40 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-250.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 爆睡して途中で終わったセッションのよーな気も(汗)
[BallMk-3] ただん
[BallMk-3] ・・・と、戻っては来たものの・・・・・・落ちます
[sf_Mebius] あーい
[BallMk-3] ではっ!
[fukaStudy] 98/04/29:12:10:36 sf
[fukaStudy] 現在、9人来てます。人を詰め込みすぎてなにもできないという間抜けな状況です。(;^^)
[fukaStudy] とゆー状況だったよーですな(^^; >一昨年
[sf_Mebius] わはは
[sf_Mebius] 去年もそんなもんだったね
[fukaStudy] なむなむ
[fukaStudy] 一昨々年は。
[fukaStudy] sfさんが関東に行っていらしたのですな(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
[fukaStudy] て、まだ、MLがたったの1000件っ(^^;
[sf_Mebius] おー
[fukaStudy] てことは、その前になるとMLの過去ログでは追えないのか(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
[fukaStudy] 97/02/14ですからのぉ(^^;>ML開設
[sf_Mebius] んむんむ
[fukaStudy] 96/04/29だと…………完全にBBS時代だし(^^;
[sf_Mebius] いちおう語り部ホームページはあった時期だね
[fukaStudy] ですな
[fukaStudy] 95/04/29だと。
[fukaStudy] …………わたしの参加の数週間前だ(^^;
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] 去年から一年。
[sf_Mebius] ……
[sf_Mebius] んーむ
[sf_Mebius] いままでの中で一番
[sf_Mebius] 変化がなかったのかもしれない
[fukaStudy] あぁ、96/04の頃は、わたしは友人宅からアクセスしていた頃か………(^^;;;;
[sf_Mebius] (;^^)
[fukaStudy] いあ、終末の住人、霙の街、と。
[sf_Mebius] 一応動いたか
[sf_Mebius] 時代は。
[fukaStudy] 動くよーになってみたり。
[sf_Mebius] ころころ
[sf_Mebius] さわやかにいくか
[sf_Mebius] ではさわやかな空気を吸いながら本屋に
[sf_Mebius] いってまいります
[fukaStudy] …………そいえば、去年の御大の誕生日オフ数日前に、La10君がはじめてインターネットに接続するよーになったのだな(^^;
[fukaStudy] ほい、
[fukaStudy] いってらです
[fukaStudy] わたしもそろそろ試験が(ぉ
[sf_Mebius] (;^^)
16:26:47 sf_Mebius -> sf_away
[sf_away] いま
[sf_away] うちの母親が
[sf_away] 今日は祭日なのに
[sf_away] とかいった
[sf_away] 思わず納得してしまったが
[fukaStudy] ほえ
[fukaStudy] 3/3はへいじつでし(^^;
[sf_away] よく考えると三月三日は祭日ではないやん(;^^)
[sf_away] なむなむ
[fukaStudy] (^^;
[sf_away] であーいってまいりますっ
[fukaStudy] いってらっしゃいませっ
[fukaStudy] てな訳で試験うけてきますっ
16:34:53 fukaStudy -> fukaTEST
2000/03/03 17:00:00
17:31:37 LuriAway -> Lurimu
17:50:24 fukaTEST -> fukanju
[Lurimu] おかえりなさーい
[fukanju] ただいまです〜〜
2000/03/03 18:00:00
18:29:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-253.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはとーさま
[BallMk-2] やーむすめ
[fukanju] おかたまにゃ
[BallMk-2] みゅっ
[fukanju] しかし。
[fukanju] さわやか……………(^^;;;
[Lurimu] ほえ?
[fukanju] >topic
[Lurimu] ……(汗
[Lurimu] 犯人誰だ〜?(ばく
[BallMk-2] くす
[fukanju] トピックを設定したのはこーちゃだね♪
[BallMk-2] ほほう
[Lurimu] ほえー
[fukanju] 詳しくは、公開ログ参照だっ
[fukanju] …………爽やかな感じを表現するのはどーも難しいのぉ(ふむ
2000/03/03 19:00:00
[Lurimu] ……語り部でさわやかな感じのひとって
[Lurimu] 誰だろー?
[BallMk-2] さて、飯落ちです
[BallMk-2] では〜〜♪
[fukanju] ほい、ではー
[Lurimu] おちかれー
19:18:20 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
19:37:16 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ただいまっ
[Lurimu] おかえり〜
[fukanju] おかえりっ
[sf] すっかりお天気も春めいてきた今日このごろ、いかがお過ごしですか。
[Lurimu] 逃避してます(ぉぃ
[fukanju] サーバを建ててます。(とんてんかん
[sf] 人生には逃避も時には必要ですねっ(さわやかに笑う)
[fukanju] ………縦置きにしてみましたっ
[sf] それは素晴らしい
19:45:55 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
19:46:12 soutou -> sou_tai
[fukanju] はいられたしっ
[sou_tai] さわやか?
[Lurimu] でるっ
[sou_tai] 爽やかに
[fukanju] 爽やかなのだよ(はっはっはっは
[sou_tai] タイヤキを食べよう
[sou_tai] (もぐもぐ)
[sou_tai] ううむ、ちっとも爽やかじゃない(w
[sf] こんばんは。
[sou_tai] まー
[sou_tai] 私に爽やかは無理だね
[fukanju] (^^;
19:56:32 sou_tai -> soutou
[soutou] ふう
[soutou] タイヤキ終了
[soutou] まだいますか? >御大
[sf] はい
[soutou] 苦情の手紙も来ないようなので
2000/03/03 20:00:00
[soutou] 登場EPと恐怖EP(ぉぃ)を御大の方に送りますです
[sf] 了解しました
[soutou] おくりましたー
[sf] 確認いたしました
20:07:05 Lurimu -> LuriStudy
[fukanju] それでは、スーパーの閉店間際に駆け込むために帰ります〜〜〜〜
[fukanju] ではまた〜
[sf] ではまた
20:08:33 fukanju -> fukaAway
[soutou] またー
[LuriStudy] であ〜
[sf] 不観樹さんの健康的食生活のために、安いものが残っていることを祈りましょう。
[soutou] そうですな
[soutou] もっとこう
[soutou] 食事を重要な事だと思わねばならんと思うのですよ(w
[sf] そうですね。
[soutou] しばし落ちます
[soutou] またー
20:26:08 ! soutou (ねるねる)
[sf] わたしも夕飯を食べてきますね。
20:27:52 sf -> sf_away
2000/03/03 21:00:00
21:28:47 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.38) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] だれもいない
[Kakeru] みみー
[Kakeru] みみーみみー
[Kakeru] みみーみみーみみー
[Kakeru] みみーみみーみみーみみー
[Kakeru] みみーみみーみみーみみーみみー
[Kakeru] みみーみみーみみーみみーみみーみみー
[Kakeru] みみーっ
21:32:08 ! Kakeru (今日は耳の日)
[LuriStudy] ……るんるん、暴れなくても(苦笑)
21:57:57 sf_away -> sf
[LuriStudy] おかでし
[sf] ただいま
[LuriStudy] そーいえば、ニックかえないまんまお風呂とご飯にいってたなあ(苦笑)>己
[sf] まあ、そういうこともありますよね。
2000/03/03 22:00:00
22:05:23 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
22:05:43 ! theta (EOF From client)
22:08:16 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.33) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Kakeru] みみー
[Kakeru] みみー
[Kakeru] みみっ
[Kakeru] というわけで耳の日です
[sf] ふむ
[Kakeru] みんな耳を大切にね
[LuriStudy] やはるんっ
[Kakeru] 洗剤で洗って陰干しだよ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] るりるりはいそがしそうだ
[Kakeru] sfさんはいうにおよばず
[LuriStudy] ほえ?
[LuriStudy] だってえ試験前だもんっ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] がんばるんだよ
22:17:53 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[LuriStudy] こばわー
[Kakeru] みみー
[sf] さて
[sf] TRPG.NETの更新は片づけた
[Kakeru] おー
[LuriStudy] おつかれ〜
22:21:18 + Makoto(~jupiter@pppb43.st.rim.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みみー
[Makoto] むぅ、ここにはいないか……
[Ten-Rou] ばわです
[Makoto] あ、どもです
[Makoto] D16さんがいないかだけ確認しに来たんですが、いないみたいですね。
[Makoto] さて、それじゃいったん撤退します。では。
[sf] ではまた
22:23:47 ! Makoto (See you later!!)
[Kakeru] みみのひだし
[Kakeru] なんかしよう
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーみみー
[Kakeru] ねこーみみーねこー
22:40:53 + Cat-Tail(~edw@sendai1-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:41:23 Ten-Rou -> Ten_TetuV
[Kakeru] きょうはみみのひです
[Kakeru] しっぽのしじゃありません
[Kakeru] まる
[Ten_TetuV] 風呂入ってきます(本当にゲームするわけではないですので)
[Kakeru] まるゆでまるゆで
[Kakeru] どれっしんぐあえ
[sf] 天ぷらだから油の風呂なんだ
[Kakeru] がーん
22:51:53 LuriStudy -> LuriSleep
[sf] ほむほむ
[sf] ふーむ
[LuriSleep] おやすみなさーい☆
[sf] eGroupってコミュニティサービスがあるんだが
[sf] おやすみ
[Kakeru] おやすみかん」
[sf] MLとかのサービスね。
[Kakeru] ふみゅ
[sf] そこで期日指定でお知らせメールを流せる機能
[sf] というものがあるらしい
[Kakeru] ふみゅ
[sf] あるとつかえるかな?
[sf] >サービスとして
[Kakeru] んー
[Kakeru] ML、使わんからなぁ(おいこら)
22:54:08 + yuuri(~YUURI14@98ACCF2E.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どうだろう
[Kakeru] こんばんわ
[sf] まあ、リマインダサービスだのう
[yuuri] ばわです
[Kakeru] 時刻指定で送信できる機能とかあってもおもしろいようなきがするが
[Kakeru] 面白い以外の意味もないような
[sf] そんな感じだろう
[sf] 誕生日メールとかな
[sf] オフ会告知とか
[sf] 定期的な案内文の配送とか
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 定時に送っても
[Kakeru] 見るほうが定時にみるわけじゃないしー
[sf] まーねー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] みみの日きねんにゆうりにねこみみをぷれぜんと
2000/03/03 23:00:00
[yuuri] きゅ?
[Kakeru] (かぽっ)
[yuuri] ねこみみ?何に使うの?煮て食うの?(ぉぃ
[Kakeru] 食えるかっ
23:01:28 Ten_TetuV -> Ten-Rou
23:01:45 + Onomoto(~ask@INS57.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 唐揚げにはされたくないですぅ(T-T)
[Onomoto] ばんわ〜
[yuuri] ばわでし
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
23:04:30 + TOURUI(tourui@dmax003-pool053.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ねむい
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[yuuri] ばわばわ
[Ten-Rou] ばんわです
23:05:56 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p92.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[Saramari] ばわ
[Kakeru] さらりんだ
[Kakeru] (かぽっ)
23:09:45 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ〜
23:11:09 + Werther(~woodscolo@HRScd-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:11:32 ! Werther (Connection reset by peer)
23:12:25 + soutou(~soutou@kusatu3-23.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:12:42 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLilith] こんばんは。
[TOURUI] こんばんわ
23:13:12 soutou -> sou_beer
[PaLilith] 寝ていたのに目に隈が。
[PaLilith] 子宮が悪いのでは?と言われるし。
[sou_beer] 子宮…
[PaLilith] ヤク中とかも。
[TOURUI] 心配されるだけましかも(違)
[Kakeru] 地球が悪いのか
[PaLilith] 子宮は友達から言われ、ヤク中とは家族から言われました。
[TOURUI] 大変にゃ(^^;
[TOURUI] 総統さんは胃を消毒中かや
[sou_beer] うむ
[sou_beer] 努力を怠ってはいけません(ぉぃ
23:16:46 + sasi(~sasi@ppp04-486.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sou_beer] こんばんわ
[TOURUI] 努力なのくぁ
[TOURUI] ばわばわ
[sasi] こんばんわぁ
[TOURUI] 消毒は4日前に散々やったからな〜
[sou_beer] 今日はEPを書かなくて良いので
[sou_beer] 念入りに消毒(違う)
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] 消毒といえば
[TOURUI] 酒粕を大量に手にいれたのだが
23:19:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-220.interq.or.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] 酒粕で白酒?
[TOURUI] 甘酒以外に使用方法はないものだろうか
[TOURUI] こんばんわ
[sou_beer] かす汁とか
[sou_beer] うまいですぜ
[PaLilith] かす煮
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] カスですか?
[TOURUI] 甘酒とかす汁の作り方は載ってるのだ(^^;;
[Kakeru] たまにゃーっ
[Kakeru] (かぽっ)
[sf] 魚をつけてみるとか
[PaLilith] 肉をつけます。
[TOURUI] 一人暮らしだから一キロの酒粕をど〜消化しようかと悩みちう(w
[yuuri] 落ちます
[sou_beer] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Shin-ya] おやす〜
[Kakeru] みかん
23:22:23 ! yuuri (APがメンテナンスされたら、急に回線が重くなったよ?)
[Shin-ya] ……(w
[sou_beer] くくく
[sou_beer] わかっていても
[sou_beer] 口に出してはいけないこともある(ぉぃ
[PaLilith] 消されますから。
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] 裏で会話すればいいのだ(ぉ
[sou_beer] ううむ
[sou_beer] 寝起きだからテンションがあがらないぞ
[TOURUI] 特訓あるのみです
[TOURUI] 私は日頃健康的な生活を送っているせ〜か眠いよ〜な気もする(^^;
[sou_beer] いいなぁ
[sou_beer] 健康な生活
[TOURUI] 夜10時に眠りについて朝の6時におきる
[TOURUI] 健康的というか年寄とゆ〜べきか(w
[sou_beer] 健康だ(w
[Shin-ya] 健康過ぎる(w
[PaLilith] 3時だか4時頃に寝て、昼過ぎに起きてます。
[TOURUI] ひどい日は21時就寝だもん(w
[PaLilith] 最近一回転したのか、11時頃に眠くなるです。
[sou_beer] まわりまわって
[Onomoto] 6時か7時に寝て、夕方に起きます(バイトのない日に限る)
[sou_beer] 健康的な生活に(w
[TOURUI] みんな健康になるのだ(w
[sou_beer] 明日は遠出するからちゃんと寝ないとなぁ
[TOURUI] ほほうサバゲですか
[sou_beer] いや
[sou_beer] 長距離走行訓練です(ぉぃ
[TOURUI] PS2を買いに遠でか
[sou_beer] PS2は買いません
[sou_beer] 様子見(w
[PaLilith] そういえば、下界ではそんなこともありますね。
[Shin-ya] 下界って……(w
[PaLilith] ここはMSXが全盛の逃避王国(笑)
[sou_beer] がーん(w
[Shin-ya] 何か違う……(w
[TOURUI] おかげでDVDが品薄だそ〜だ
[PaLilith] ハワワー。陰謀じゃよー。
[sou_beer] 今、私的にはスーファミが大ブレイク(死後)
[sasi] おっちまーす
[TOURUI] 64じゃないのくぁ
[sou_beer] 死語だった
[PaLilith] すぅはみではメタルマックス2です。
[PaLilith] また。
[Shin-ya] おやす〜
[sou_beer] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまです
[TOURUI] おやすみ〜
[sou_beer] ロマサガ2が最先端だぞ(ぉぃ
[Shin-ya] 今ごろGゼロやりはじめようとしてる俺(w
[sasi] まったね〜♪
[TOURUI] めたるまっくす2って(^^;;;
23:34:18 ! sasi (明日から試験だぁ(^^;;; でもPS2欲しい〜けどお金ない〜(爆))
[PaLilith] ロマサガは毎回毎回ラスボスで死にます。弱いから。
[Ten-Rou] サンサーラ・ナーガ2が個人的には良かったかな?
[sou_beer] ロマサガは、無駄に鍛え上げるのが楽しみのひとつです
[PaLilith] サンサーラ・ナーガ2はCDやら画集やら買いました。思うツボ。
[sou_beer] ラスボスもひとひねり
[PaLilith] 発売日に買い、初めて泣けたです。
[Ten-Rou] CD買ってゲーム買ったさ...
23:36:22 + HISASI(~chocoa@chfu0526.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] ふくわー
[Shin-ya] ちゃわ
[HISASI] ふかー
[PaLilith] こんばんは。
[Onomoto] ばんわ〜
[sou_beer] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[HISASI] 赤い兄貴も電気ねづみも血祭りダ☆
[PaLilith] でも、逃避王国でもアーマード・コア2と共に逃避器具として導入予定。
[PaLilith] <ぷれすて2
[sou_beer] 今日も愉快に血祭りですな(w
[PaLilith] スマッシュ兄弟ですか?
[HISASI] 凶悪ピンク玉が豪快に殺戮を繰り返すのDA☆
[sou_beer] スマッシュTVやりてー(突然)
[sou_beer] あれを長時間やると
[PaLilith] 持ってまーす。殺ってまーす。
[TOURUI] ぴんく玉は白黒の時代しかしらない(^^;
[sou_beer] αエンドルフィンが出て
[HISASI] ていうか新宿すごかったー(^^;)>行列
[sou_beer] 良い気分になれるのじゃよ
[sou_beer] いいなー <行列
[sou_beer] 行列をみていると
[TOURUI] みてきたのくぁ8~~;
[PaLilith] 最初のステージで「HAHAHAHA、人がゴミのようだ」って言ってケタケタ笑ってました。
[sou_beer] なんとなく自分が優位に立ったような気がします
[HISASI] シーカレな人と地下でご飯たべて、外でたら行列のどまんなかだった(笑)
[Shin-ya] なんかシュールだ(笑)
[TOURUI] よこはいりだ(ぉぃ
[Kakeru] ひさにゃだ
[Kakeru] (かぽっ)
[HISASI] 「なにこれー!?(錯乱)」と騒いだら店員な人があやまってた(笑)
23:40:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool015.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[TOURUI] (w
[sou_beer] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[so_do] こんばんわ
[PaLilith] ぴんく玉って、他人の能力を自在に喰らう新手のスタンド使いみたいな奴ですか?
[sou_beer] イエローテンパランツ?
[PaLilith] カービィ。
[HISASI] きっとスタンド名:ゴッドバキュームの使い手だ(なんだそれは)>凶悪ピンク玉
[TOURUI] 「そのいたみおぼえたぞ」じゃないの
[PaLilith] 忘れました<スタンドの名前
23:42:38 BallMk-2 -> Ball_so-Q
[sou_beer] かーびぃ:「無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!」
[Kakeru] 犬だっけ?
[sou_beer] ステキだ(w
[Kakeru] アヌビス神?
[PaLilith] チャカでしたっけ?
[Kakeru] ちゃか
[sou_beer] 刀なのにチャカとはこれいかに
[TOURUI] 「ちゃか」はあやつられた人のなまえ
[sou_beer] うむ
[Onomoto] あっちの用語で「ハジキ」(笑)>チャカ
[sou_beer] 本体はあの刀で、アヌビス神です
[TOURUI] 本体は大昔の鍛冶屋なり
[sou_beer] 本体死んじゃったから
[PaLilith] こっちの用語でチャカ?<はじき
[TOURUI] スタンドだけが生きているとゆ〜設定だったにゅ
[HISASI] ほー
[TOURUI] チャカとはじきはかたぎの言葉ではなさそ〜だ(^^;
[HISASI] 語り部だったらどんなスタンドだろーねぇ
[sou_beer] うむ
[sou_beer] 全員がスタンドを持っているという設定で
[sou_beer] 無理矢理スタンドを作る(ぉぃ
[TOURUI] が〜そ
[PaLilith] ゼットライト振りかざして攻撃したらだめですか?(ぉ
[HISASI] フラナのスタンドはギターで人を殺す、デス・メロディ(注。佐古田)だな
[sou_beer] 無言で威圧を与える
[PaLilith] ギタァで殴りつけるですか?
[Kakeru] ぼかっ
[sou_beer] サイレントキラーじゃないのですか?(ぉぃ
[HISASI] サボテンビームもすてがたいねぇ(おい)
[TOURUI] ひとり一体の原則は無視されがちなので大丈夫(ぉぃ
[PaLilith] わーい。
[TOURUI] スタンドにスタンドがつく?
[HISASI] スタンドのスタンドのスタンドもおっけぇ
[TOURUI] そして誰が本体かわからなくなるんだ(w
[PaLilith] 野良スタンドも出るんですね。
[Cat-Tail] スタントのスタンディング・スタンドのスタンド?
[HISASI] ダンボールにいれられて悲しい目で見ているスタープラチナ…(げふぅ)
[TOURUI] 早口言葉くぁ
[PaLilith] 「ひろってください」って書いた箱の中にアヌビス神が。
[Kakeru] みかんとよんでやろう
[sou_beer] エンペラーなら拾うけど
[HISASI] そして野良スタンドを拾いまくってスタンド屋敷と呼ばれるおばあちゃんのおうちがどっかにあるんだ(笑)
[sou_beer] 刃物はいらないなりよ
[sou_beer] おばあちゃん無敵?
[PaLilith] 野良スタンドにエサ(?)をやるおばあちゃんとか。
[Onomoto] #よーし、机の上が片づいたぞー
23:55:54 + Ryu-CE(ryu-ce@ppp02-p05.din.or.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[Onomoto] #他が派手に散らかったが<意味無し
[Onomoto] ばんわ〜
[Ryu-CE] にゅふふふふ
[PaLilith] こんばんは。
[TOURUI] こんばんわ
[sou_beer] 質量保存の法則だ(ぉぃ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu-CE] データカード一体型PHSでの接続テストなのですよ(^^;
[Ten-Rou] こばわです
[TOURUI] ありそんなの持ってたっけ(^^;;;;
[Ryu-CE] んーむ、やはりケーブルレスはいい……ってなわけで、ノートで繋ぎなおします(^^;
[sou_beer] じゃあ引きとめまくって
[sou_beer] 破産させよう(ぉぃ
[Ryu-CE] 文字電話を機種変更したんです(^^;
[Ryu-CE] げふん、でも不観樹さんよりは使ってないもん(^^;
[TOURUI] 機種交換か(^^
[Ryu-CE] んじゃー
23:58:07 ! Ryu-CE (EOF From client)
[TOURUI] 物欲ゲージを消費したのかと思った(^^;
[sou_beer] 最近ハッピーゲージを消費してないから
[sou_beer] ストレスが溜まるなり
2000/03/04 00:00:00 end