語り部IRCログ #kataribe 2000-03-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-05をご活用くださいませ。

2000/03/05 00:00:00
[soutou] 主に他に人が(ぉぃ
[fukaWork] (^^;;;
[TOURUI] ま〜人の運転はスリルドライブという話しもあるし(w
[TOURUI] 他の人の運転をあまりスリルに感じない私はかなり運転が粗いのであろ〜が(^^;;;;
[Shin-ya] まあ、人の感覚の差もあると思いますが(笑)
[fukaWork] (^^;
[Shin-ya] 後あれだ、レースゲーだと、すぐ直せるのがいいんだよなあ(爆)
[soutou] ぬー
[Shin-ya] 自分でやったら、一日仕事だ(爆)
[Shin-ya] それで済めばいいけど(w
[TOURUI] ま〜事故らない運転に勤めるのが運転者の義務だから(^^;
[Shin-ya] ごもっとも(笑)
[TOURUI] 自分で車直せればまだ浅いダメージであろ〜けどね(^^;
[Ryujin] 落ちまする
[Ryujin] でわでわ
[PaLilith] またー。
[soutou] おやすみー
[TOURUI] では
[Shin-ya] まあでも、自分でラジエーター交換とかはしないと思う(w
00:06:11 - Ryujin from #kataribe (さて、と……)
[soutou] ダメージといえば
[soutou] 修羅場はどうなりました?(ぉぃ
[Shin-ya] あ”……(w
[Shin-ya] 暇だと思ったら、急に忙しくなったんで、編集まだできてないや(爆)
[Shin-ya] リュー君来ないから続きが(w
[soutou] 今はきっと
[soutou] PS2ざんまいでしょう(w
[Shin-ya] #きっとPS2に萌えてる、もとい、いや正しいかに違いない(w
[PaLilith] メカ萌え?
[soutou] 今までのソフトが動くかどうか
[soutou] 試しているに違いない(w
[Shin-ya] やりそうだ(w
[Kakeru] PS2ってPSソフト動かないの?
[soutou] 動くとは言ってるけど
[Shin-ya] ソフトによっては動かないのもあるらしいよ
[Kakeru] がーん
[hari] 動かないのもあるよ〜
[hari] ちゃんと(w
[Shin-ya] ちゃんとか(w
[TOURUI] きっと駄目なゲームを淘汰するためにSONYが(ぉぃ
[soutou] パンツァーフロントが動けば問題無し(勝手)
[PaLilith] アーマード・コアさえ(略)
[TOURUI] ま〜PS2は立てて稼働できるのでPSよりは楽になっるはず
00:14:58 + mimimi(~izumi@plk1-62.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みぃ
[PaLilith] こんばんは。
[mimimi] こんばんわです
[TOURUI] こんばんわ
[hari] ご飯食べてくるにゃ
[TOURUI] いってら〜
[soutou] こんばんわ
[soutou] いてらー
[Onomoto] ぐむー
[sf] ふむ
[sf] 止まってたか
[Onomoto] 止まってしまいましたね
[soutou] ううむ
[soutou] いかんな
[soutou] とはいえ
[mimimi] なにか話題を提供しなくては
[soutou] 話題があるわけで無し
[mimimi] うーむ
[mimimi] 話題、話題……
[soutou] 世界制服計画……は、やめておこう。
[mimimi] みんなで爽やかか
[mimimi] どういういきさつでついたか分からないけど、
[TOURUI] 昨日の昼の出来事でした
[mimimi] じつは爽やかでなかったのか
[Kakeru] みみさんだ
[Kakeru] おとといはみみのひだったのに
[Kakeru] 残念
[mimimi] あら、ほんとだね
[mimimi] そうか……かけるんがデートに誘ってからもう一年たったんだねぇ
[Kakeru] がーん
[mimimi] 去年の一句
[mimimi] 「みみのひに ねこみみとでーと かけるくん」
[mimimi] もう一度
[Kakeru] げしげしげし
[mimimi] 「みみのひに ねこみみとでーと かけるくん」
[mimimi] という作品を詠んでみたのですよねぇ(しみじみ)
[sf] (;^^)ひ
[Kakeru] おらおらおらおら
[PaLilith] (;_;)
[soutou] 無駄無駄無駄無駄
[soutou] <なんとなく対抗
[mimimi] でも、一年も前のことですから……
[fukaWork] ダムダムダムダム
[mimimi] 忘れましょう(´▽`)/
[TOURUI] そんなこといったら
[TOURUI] 七夕の話しができなくなってしまうではないですか(w
[sf] ひー
[Kakeru] ことしのたなばただよね(笑)
[TOURUI] にゅ?
[TOURUI] 七夕も禁句なのか
[soutou] 七夕に何かあったのだろうか?
[TOURUI] 一年に一回だけ逢えるとゆ〜例で使ってみたのだが(^^;;;
[soutou] 逢うのはしょっちゅう逢ってるとおもうが(w
[soutou] つーか
[soutou] 無道邸で玉砕はどうなったのだろうか?
[Kakeru] (とーいめ)
[soutou] ううむ
[soutou] でも
[soutou] あれは
[soutou] はりにゃも返事してあげないと
[soutou] でも
[soutou] かけるんもどうやって進めるか相談しろ(w
[Kakeru] (ひるりら)
[mimimi] ……その気はなかったのに、かけるくんをいぢめてしまったようだ……
00:39:09 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-180.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] がつがつ
[soutou] 何を食っているのだろう
[hari] 雑炊
[soutou] おー
[soutou] うまそう
00:43:05 BallMk-2 -> Ball_so-Q
[Kakeru] みずばっかりだ(嘘)
[TOURUI] そりは増水でっしゃろ
[mimimi] 漫才がはじまった
[TOURUI] つっこみ体質(ぉぃ
[soutou] 雑炊ー
[soutou] 作りたいが米しかない
[soutou] 残念
[TOURUI] おかゆも雑炊では
[soutou] 雑炊の醍醐味は
[soutou] 前日作った鍋をつかうことです(違う)
[TOURUI] 前日の段階で雑炊が始まるのでそれを体験することはありえないだろ〜
[TOURUI] >前日の鍋をつかう
[soutou] がーん
[soutou] 人生の楽しみの3割方を放棄しているな(ぉぃ
[TOURUI] あ〜でもうどんをいれたらその限りではないか(^^;
00:49:13 + iwatobi(~iwatobi@plm3-27.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[fukaWork] こんばんわー
[TOURUI] 鍋か・・・
[PaLilith] もつなべ
[TOURUI] 無道邸と風見アパート以外でできそ〜な場所ってどこだろ〜
[soutou] スペースだけなら
[soutou] 聖書協会も空いてたり(w
[TOURUI] 聖書協会で鍋をすると主催者の胃に穴があきそ〜だ(^^;
[soutou] 主催者に
[soutou] 胃が頑丈そうなのを選べばいい(違う)
[hari] 主催者ではなく
[hari] 家主だね
[TOURUI] そか
[hari] >胃に穴
[soutou] 家主は教会です
[hari] じゃあ、主たる使用者
[soutou] 面子によりますな(w <胃に穴
[TOURUI] 押しかけてやることになるだろ〜から
[hari] 無道邸面子
[soutou] 鍋くってる場合じゃねーよ(w <無道邸面子
[soutou] 夜だろうし(w
[TOURUI] 無道邸面子が協会にでむくのか(^^;;;
[TOURUI] 襲撃だ(ぉぃ
[hari] 胃が溶ける?(w
[fukaWork] 先日の鍋オフな面子なら胃は全然大丈夫そうだ(爆)>美樹、慎也君、量子ちゃん
[soutou] へーきだな(w
[soutou] 調子に乗って鍋奉行しそうだ(w
[soutou] 胃が溶けるというか
[hari] じゃあ、前野もお相伴に
[fukaWork] (笑)
[soutou] 固まったまま動かないだろう(w <無道邸面子
[soutou] ううむ
[hari] でも、前野だけだと華が無いから
[TOURUI] 量子ちゃんのおともに前野君
[TOURUI] 慎也君のおともにひすいん
[hari] みかんも連れて行こう
[Onomoto] 八神も行くー(笑)
[soutou] ぐぅ
[hari] はいはい(w
[Onomoto] つーかいかんでどーする(爆)
[TOURUI] こ〜して新たな餌場が(ぉぃ
[soutou] がーん
2000/03/05 01:00:00
[Kakeru] きょうのおなべはみかんちゃんたんとう
[soutou] 肉鍋
[Kakeru] がーん
01:01:21 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-014.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] 肉しか入ってないのくぁ(^^;
[TOURUI] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] にせ平田:「肉。」
[Ryu_Note] にゅにゅにゅ
[Ryu_Note] 今まで寝てました(^^;
[Ryu_Note] さすがにPS2買うのに疲れた(^^;
[Kakeru] にゅ
[hari] みかん:「お野菜も食べるの」
[hari] うちの店
[TOURUI] (^^;
[hari] 昼に来ても買えたぞ
[mimimi] こんばんあ
[soutou] 平田:「……じゃあ、白菜とネギ。」
[Ryu_Note] Sofmapは並んだ分でなくなったし
[Ryu_Note] 新宿のヨドバシは整理券で終了(^^;
[TOURUI] 川村
[TOURUI] 川村:「どうぞ」
[soutou] 平田:「じゃ、まとめていれよう。」(どさどさっ)
01:05:53 + Onomoto(~ask@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり
[Onomoto] いらんことして切れた(笑)
[fukaWork] (^^;
[sf] ふーむ
[sf] なんか検討しとく必要あることはないだろうか
[soutou] 検討…
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] さっき思ったのだがHA06のPCとPLの情報の差はどこまでゆるされるのだろ〜か
[soutou] 情報の差?
[TOURUI] 知らないキャラ同士のつながりとか
[soutou] 時後承諾で済ませる(ぉぃ
[TOURUI] ある程度友人として会話してい〜のだろ〜か?
[soutou] 実は知り合いだったのじゃよーではマズイか(w
[TOURUI] マズイかな?
[TOURUI] EPとかであってないと知り合いとしてみなされないわけではないと
[soutou] でも
[soutou] それを言い出すと
[TOURUI] かまわないのかな
[soutou] 平田の知り合いは前野氏だけだよ(w
[TOURUI] うみゅ
[sf] 一貫性があって矛盾がなければ
[TOURUI] それが現状のなやみどころ
[sf] もともと知り合いだったということにしても問題ないでしょうけど。
[TOURUI] ふみゅ
[soutou] ううむ
[sf] 実は同じサークルに所属していたとか
[sf] 実は同じ会社に所属していたとか
[sf] 実は仕事でつきあいがあったとか
[sf] むかし助けてもらったことがあるとか
[sf] むかし/いまクラスメイトだとか
[sf] じつはお隣さんだったとか
[soutou] そーいえば
[soutou] 聖書協会の場所も決めねばなるまい
[sf] そーだね
[soutou] 登場してしまったし
[sf] いつごろからあるのだろう
[soutou] 仮にもツタの絡まる嫌なビルだし
[soutou] 割と古そうだ
[sf] 無道邱にもベーカリーにもいきやすいのは吹利本町かのう
[soutou] あんまり無道邸に近いのも問題な気もするけど……
[soutou] 代々、言及しないことに
[soutou] なってたりして(w <無道邸
[sf] (;^^)
[sf] ちかいってもまあ、そんなに近いもんでもないし。
[sf] 無道邱の移築は比較的最近だし
[soutou] ふむ
01:42:01 fukaWork -> fuKamin
[TOURUI] 私も眠りにつくことにするにゃ
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
01:43:17 ! TOURUI (であであ)
[soutou] じゃーまー
[soutou] 本町の裏路地の奥の方にあることにしよう(w
[soutou] しかし
[soutou] それだと車の出し入れが問題だな
[soutou] ううむ
[Onomoto] ガ〜リガ〜リ(笑)>車の出し入れ
[soutou] こするかも保証(w
[soutou] 教会の出費が増えるナリ(w
[soutou] にゅ
[soutou] 明日のサバゲに向けて寝るです
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
[Shin-ya] あい、おやす〜
[Kakeru] みかんじゅーす
01:49:25 ! soutou (バンザイアタック)
[PaLilith] 肉弾。
01:50:49 Ball_so-Q -> BallMk-2
[sf] しかーし
[sf] きのう雨だったんだよな
[sf] だいじょうぶかねぇ
[Kakeru] かかし
[PaLilith] 九州も。
[Kakeru] みかんじゅーすが?<だいじょうぶ
[sf] サバゲが
[sf] できるかどうかが
[sf] また「雨です……」とあさがた来ないことを祈ろう
2000/03/05 02:00:00
[Kakeru] 祈りましょう
[Kakeru] あーめん
[PaLilith] うんあびらうんけそわか
[Ryu_Note] おちまふ
[PaLilith] おやすみなさゐ。
02:07:45 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[mimimi] 去りますー
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[sf] おやすみ
[mimimi] おやすみなさい
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] ふかみん?
02:10:51 ! mimimi (ぴょこたん)
[fuKamin] にゅ?(むくっ
[sf] やる気が充填されているようだ
[sf] 私も引っ張っていってもらわねば(他力本願)
[Kakeru] ぷちっ(はさみ)
[fuKamin] ぱたっ(ぐぅ
[BallMk-2] ばくっ
[PaLilith] ねむります。
02:50:07 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[sf] おやすみー
02:57:09 fuKamin -> fukaWork
[fukaWork] 仮眠するつもりだったけど眠れんから、仕事でもするか…………
2000/03/05 03:00:00
[sf] (;^^)
[fukaWork] 普通に寝た後、昼間8時間も風呂で熟睡してしまったから(^^;
[Shin-ya] 風呂で熟睡って(^^;
[Kakeru] おちますみかん
[Shin-ya] おやす〜
[fukaWork] おやすみー
03:06:32 ! Kakeru (いやーっぱぱーっやめてーっ(謎))
[BallMk-2] #やばすぎ(爆)<落ちメッセージ
[fukaWork] (^^;
[sf] げんこつで撲られてるんだ
[sf] ぼくぼく
[fukaWork] (^^;
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
03:15:59 ! Onomoto (くっくっくっくっ(謎))
[fukaWork] おやすー
[BallMk-2] 謎が多すぎ(爆)
[fukaWork] (こっこっこっこ)
03:22:00 BallMk-2 -> Ball_Away
[iwatobi] そろそろ寝ますね〜
[fukaWork] おやすみです〜
[iwatobi] おやすみなさいです〜(^^
[fukaWork] おつかれさま〜
03:29:15 ! iwatobi (うぐぅ、みんなで一緒に寝よう〜(^-^))
[fukaWork] でんぱー(ぉ
[sf] これもこれで
[sf] ヤバいセリフだ
[fukaWork] (ころころ
[Ball_Away] んーむ( ̄∇ ̄;)
[fukaWork] セッション会場、みんなでお昼寝(ぉ
[fukaWork] あぁ、のどかだ(違
[sf] なーんだ
[sf] いつぞやのオフ(げはー)
[fukaWork] マスターもプレイヤーも、一時間稼働すると体力が切れたオフ…………(あははは
[Ball_Away] くくくく
[Shin-ya] ねます〜
03:47:19 Shin-ya -> Shin-oysm
[fukaWork] おやすみ〜
[Ball_Away] おやす
2000/03/05 04:00:00
04:05:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] にゅ
[sf] おやや
[sf] みょーな時間に。
[Ten-Rou] さっきまで知り合いの家に行ってました
[sf] なるほどー
[Ten-Rou] で、風呂はいると眠気が少し飛んだのでメルチェついでに覗きに来たです
[sf] あ゛
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] なお、何をしていたかは秘密ね...(PS2をしていたわけではないです)
[Ball_Away] むー
[fukaWork] ほえ
04:21:24 + ginka(~silver@tokyo9-23.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Away] はよ
[sf] おっはよー
[fukaWork] おはよーです
[ginka] おはよーございます
[Ten-Rou] おはようです
04:25:07 + theta(~jbe00525@kyto1129.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] くるくる
[sf] そーいえば日報……(わはははは)
[Ball_Away] わははは
[fukaWork] おはよー
[Ten-Rou] おはようです
2000/03/05 05:00:00
[sf] きゅー
[fukaWork] きゅ?
[sf] メンテに逃避して一言かいてなーい
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] きゅっきゅっきゅっ♪(壊
[Ten-Rou] カルトQ?(滅)
[Ten-Rou] #小説から逃避するためホムペの更新をしている人
[fukaWork] 試験勉強から逃避してしている仕事から逃避してしているメンテから更に逃避してついにはサーバーまわりの掃除を………(ぉ
05:17:50 ! theta (うじゃうじゃ)
[Ten-Rou] 更新作業も終わったので落ちて寝ますです
[fukaWork] おやすみー
05:30:00 ! Ten-Rou (さて、そろそろやる気エンジン...にガソリンを入れる準備でもしないと...)
[sf] (;^^)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] エンジンにガソリンを直接入れてはいけません(違
[sf] さてはて
[sf] ねますー
05:51:48 sf -> sf_away
[fukaWork] おやすみー
[Saramari] おや
2000/03/05 06:00:00
2000/03/05 05:59:32
2000/03/05 06:00:00
06:18:02 + ginsa(~silver@tokyo39.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかえりー(^^;
[Saramari] 出張へいってきますにゃ
[Saramari] 今日は栃木だltu
[Saramari] であ
06:20:58 ! Saramari (冬眠の時期って、いくらでも寝れるよね?)
[fukaWork] いってらっしゃい〜〜〜
06:23:29 ginsa -> ginka
06:45:10 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p67.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaWork] おはよーさんです
2000/03/05 07:00:00
07:02:39 Ball_Away -> BallMk-2
[BallMk-2] むーん
[fukaWork] さん
[BallMk-2] つき
[fukaWork] たいよー
07:41:48 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーです
[fukaWork] おはよー
[ginka] おっはよー
[BallMk-2] はよん
2000/03/05 08:00:00
2000/03/05 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて、語り部君が、出入りしたので、8時になりました
08:01:08 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[fukaWork] ではまたー
[BallMk-2] ではー
08:01:49 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[Lurimu] おつかれ〜
08:03:03 + soutou(~soutou@kusatu3-59.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Lurimu] おはよーです
[fukaWork] おはよー
[Lurimu] ……わざわざテレホ終了と同時に来なくても(^^;;;;
[soutou] 今目覚めたのです
[soutou] 今日はサバゲだー
[soutou] いえーい!
[fukaWork] (^^;
[soutou] トリガーハッピー!
[fukaWork] 良く晴れてますなー(笑)
[soutou] 最高ですかー?!
[fukaWork] (^^;
[soutou] ふかさんもどうですか?(ぉぃ
[fukaWork] 試験前日です〜(^^;
[soutou] 試験前のリフレッシュですよ
[soutou] 当日はもれなく筋肉痛に(ぉぃ
[fukaWork] がふっ(^^;
[soutou] るりるりもサバゲするかい?(ぉぃ
[Lurimu] おーい、、
[soutou] たのしーぞ
[soutou] サバゲは
[Lurimu] テスト二日前〜(おどつてる)
[soutou] まだ二日もあるのか(違う)
[soutou] エディーマーフィーだって48時間で事件を解決したぞ(そういう問題ではない)
[fukaWork] まだ撃ってないのにハッピーになってますな(爆)
[soutou] 3ヶ月ぶりぐらいだし
[soutou] 年末はなんやかやで出来なくて
[soutou] 年明けてからは天気に嫌われ
[soutou] 大変でした
[fukaWork] (^^;
[soutou] ログ流し〜
[soutou] しかし
[soutou] メールの方にも書いたが
[soutou] 贈収賄の現場だけ書いたEPってのも珍しかろう(w
[soutou] じゃ
[soutou] 出撃します
[soutou] またー
08:53:37 ! soutou (しゅつげきー!)
[Lurimu] いってら〜
08:54:02 Lurimu -> LuriStudy
[LuriStudy] ……ニック替え忘れてた(汗
2000/03/05 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:20:09 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
09:37:22 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/05 10:00:00
2000/03/05 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/03/05 11:00:00
11:26:51 ! hari (Connection reset by peer)
[fukaWork] う。眠るときにnickかえわすれたか(^^;
2000/03/05 12:00:00
12:02:38 fukaWork -> fukanju
12:52:18 + Ryu-CE(ryu-ce@mal-p111.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おは〜
[Ryu-CE] にょー
[fukanju] て、PHS接続ですか(笑)
[Ryu-CE] 電車の中でし(^^;
[fukanju] をー(笑)
[fukanju] H"だと、αネットでも結構マシに繋がるのかな?(^^;
[fukanju] …………落ちているっぽい(^^;;;
2000/03/05 13:00:00
13:42:54 sf_away -> sf
[sf] トンネルとかだったり死てな
[sf] ……死んでどうする
[fukanju] (^^;
[fukanju] おはよーです(^^;
[sf] ごろごろ
[sf] 今日は九時ごろに目が覚めてもう一度ねたらしい
[sf] なんか知らんが学校で、鏡介くんとダミアン君が、壁や床から神出鬼没にわき出すという
[sf] 怪事件が発生する夢を見た
[fukanju] (^^;
[fukanju] 確かにそれは怪事件かも…………(^^;
[sf] なんか、みんなでもぐら叩きよろしく追いかけ回したという……
[fukanju] うーむぅ(^^;
[fukanju] まさに謎ですな(^^;;;
[sf] なんか理由らしいものはあったんだけど
[sf] そのあとの野球対決の話にまぎれてわすれてしまった
2000/03/05 14:00:00
[LuriStudy] みゅ〜
[fukanju] みゅっ
[fukanju] (^^;>野球対決
[sf] なんか傲岸不遜の女教師とそのとりまきと対決したらしいが
[sf] たしか怪事件も、その女教師の陰謀に絡んでいたような記憶が
[sf] さいごホームでぎりぎりアウトかセーフかで、判定負けしたのであった。
[sf] なむなむ
[fukanju] (^^;;;
[LuriStudy] ぐぅ
[LuriStudy] 休みの日は静かだね〜
[sf] なにが?
[LuriStudy] いあ、ここもMLも一行も
[sf] ああ
[LuriStudy] あんまし動いてないよーな
[sf] MLはとくにね。
[sf] 日曜祝日はあまり動かんな
[LuriStudy] MLは某氏が出張中だからあんまし動いてないのではないかと言う説あり(ばく)
[sf] まー、MLにしてもIRCにしても、書く習慣のついているひとが一人居ると居ないとで
[sf] 大差が生じますからな
[fukanju] (^^;
[sf] 一般に、同一の話題にたいして積極的に書く人間が三名を越えないとブレイクしないのです
[sf] 掲示板のほうではより顕著だよね。テーマ別に分解されてるから。
[fukanju] ふむ
14:42:17 LuriStudy -> LuriEat
[fukanju] いってらっしゃーい
[fukanju] 食事しよー
14:58:27 fukanju -> fukaEat
2000/03/05 15:00:00
15:01:34 LuriEat -> LuriStudy
[fukaEat] はむはむ
15:31:26 + ko_iti(kazuki@ppp24.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
15:31:48 fukaEat -> fukaStudy
[sf] やあ
[fukaStudy] どもです〜
[LuriStudy] ひる〜
[fukaStudy] ひるひる
[ko_iti] ひる
[sf] ひーるー
[sf] みんな勉強中らしい
[ko_iti] とまった...
[fukaStudy] あうー
[fukaStudy] 明日試験なのです〜〜
[ko_iti] あぐぅ
[fukaStudy] ついでに明後日も試験だったり〜〜〜
[ko_iti] ぐうううううううう
[sf] なむなむ
[ko_iti] おちます
15:53:23 ! ko_iti (来栖:「たまには旅でもしない?」)
[fukaStudy] 旅は道連れ世は情け
[sf] 旅……
[sf] 地獄巡りならぬ天国巡り(おい)
2000/03/05 16:00:00
[fukaStudy] (^^;
16:12:36 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
16:13:42 ! sf (Leaving..)
16:19:25 + gallows(~gallows@urawa-2b176.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] ぎゃおー
[gallows] ぴぎゃー
[fukaStudy] ほにゃ
[sf_Mebius] 鏡介君の出てきた夢を見ました。過去ログ参照(爆)
[sf_Mebius] # うー、瞬訳名人babylonのバージョンあげたら
[gallows] 害虫だったのか(笑)
[gallows] <鏡ダミ
[sf_Mebius] # CPU使用率が100%になってしまう
[sf_Mebius] # ぐー
[sf_Mebius] にゃはは
[gallows] 女教師……ブラック染木
[gallows] 染木センセは前々から裏がありそうだと睨んでいたが……(w
16:27:22 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
16:27:33 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[fukaStudy] (^^;>ぶらっく染木
[sf] なんでも、ぶらっくをつけると……
[sf] ぶらっく文雄……あんまり違和感がない……
[sf] つーかJっぽいのにあったな
[fukaStudy] (^^;
[sf] ぶらっく美樹……
[sf] 紅茶の代わりに珈琲をブラックで(ごすっ)
[fukaStudy] をーい(^^;;;;
[gallows] いつもより渋めなだけだった(w
[sf] ハードボイルドタッチにベーカリーの隅に居るのだ
[gallows] 本を探す動きにも隙がないのだね
[gallows] ブラック前野……
[sf] 苦みばしった笑みを浮かべて「やあ、璃慧さん」
[sf] ……くくくくく
[LuriStudy] ほえ?
[gallows] 黒すぎて白い部分がない(w<前野さん
[LuriStudy] ぐぅ
[sf] ぶらっく美樹さんを妄想していました
[gallows] 顔とか手もまっくろ
[LuriStudy] ……こわいぃ
[fukaStudy] (^^;
[gallows] ううむ。ブラック鏡介は、やっぱり大量発生が売りだろうな
[gallows] 鏡介s:「クククク……」
[gallows] 鏡介s:「あはははは……(ぽこぽこ)」
[sf] 飯食ってくるる
[gallows] いってらら
16:42:37 sf -> sf_away
[fukaStudy] いてらー
[fukaStudy] 珈琲がぶらっくなのはいつもだぞー(笑)>美樹
[gallows] よし、それじゃほとんど曵かないで豆を水につけて噛み砕いているにちがいない<ブラック美樹サン
[gallows] かなり変な人になってしまった気がしないでもないが……
[fukaStudy] をーい(^^;
[fukaStudy] それは「かなり変な人」とゆーより「完全に変人」ではないだろーか(^^;;;
[gallows] なかなか難しいね(w
2000/03/05 17:00:00
[fukaStudy] (^^;
[gallows] ブラック美樹サン:「やあ(ぼりぼり)はきへはん(ぼりぼり)」
[gallows] #璃慧サンといいたかったが豆が邪魔だったらしい
[gallows] いまいちかっこよくないなあ……
[fukaStudy] をーい(^^;
[LuriStudy] 偽璃慧:「いやーーー(しくしくしく)」
[gallows] それこそいつも苦虫を噛み潰したような表情なのだろう(笑) <ええかげんにせい
[LuriStudy] #いったんおち〜
[gallows] おつかれさまー
[fukaStudy] ほいー
[fukaStudy] わたしも再起動おちする〜〜
17:18:50 fukaStudy -> fukaRboot
17:28:35 fukaRboot -> fukaStudy
17:38:30 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[fukaStudy] おかー
[gallows] おかえりなさいまし
2000/03/05 18:00:00
18:02:03 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[gallows] こんにちわー
[gallows] 改め、こんばんわー
[sf] こんばんは
[Kakeru] おはよう
[sf] よくねむねましたか
[Kakeru] うぐぅ。おきてたよっ
[sf] なるへと゜
[gallows] 凄い、なんて読むのだろう(どきどき) ↑
[sf] (;^^)
[gallows] クトゥルー神族の一柱だとかさまざまな空想にふけってみたり(笑)> なるへと゜
[Kakeru] がーそ
[sf] にゃーちゃんの親戚かも
[fukaStudy] (^^;
[gallows] にゃらるとほてっぷかッ(w
[sf] んむんむ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[sf] ふう
[LuriStudy] ……鳴くな(げしっ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] 蹴られた
[sf] 次世代語り部〜(くるくる)
[LuriStudy] ほえ?
[sf] 最近こう
[sf] 追加ルールとかでごちゃごちゃしているよなぁ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] とおもうのだった
[sf] そこでつらつら考えていて
[sf] 技能と特徴がわかれていて数値的に相関性が良くないから、特徴付与とかややこしいんだ
[sf] とか思ったり
[Kakeru] ほえ?
[fukaStudy] 技能と特徴の一体化?
[sf] んむ
[sf] いまは、行動能力を技能、静的個性を特徴表現してるわけだけどさ。
[sf] どちらにも属さないとか、どちらでもあるとか、使い方によるとか。行動能力によって静的個性が変動するとか、静的個性をもって行動するとか
[sf] いろいろな局面があって、そんな運用するときに、特徴付与とかだと、どうにもガタピシした起動だよなぁ。と。
[sf] 起動→挙動
[sf] まあ、そんなことを考えていたりすると。
[fukaStudy] ふむ。
[fukaStudy] 次世代語り部では、技能と特徴は一体化する?
[sf] そういう手もあるかなぁ、とか考えているだけ。
[fukaStudy] ふみゅ
[sf] 自然事象とか、社会とか、いろいろとあるけど
[sf] そういうものも静的でもあり能力でもあるなにか
[sf] を持っていると処理したほうがストレートかなとか。
[Kakeru] ふみゅ
[sf] まあ、それが語り部であるかどうかはともかくとして
[sf] "つぎのなにか"は模索しとるということで。
[Kakeru] 五里霧中
[sf] わはは
[sf] あたらしいなにかを考えるのは
[sf] つねにそーさ
[sf] 既に見えている道筋をなぞるのは、新しいものを作るとはいわない
[Kakeru] なむなむ
[sf] まあ、暗中模索している時が楽しいのだ
[sf] わかってしまっていることを、手順通りにっては。作業だからね。
[Kakeru] わくわく
[sf] そう、わからないからわくわくするんだな
2000/03/05 19:00:00
19:15:36 LuriStudy -> Lurimu
[Kakeru] るりるりがふっかつした
[Lurimu] ちょっと休憩〜
[sf] 勉強に飽きたか
[Kakeru] いいことだ
[sf] きばらしきばらしー
[Kakeru] そもそもきょうみもたないより(ぽし)
[sf] いいやん。かけるさんはゲームデザイン概論の勉強をしてるんだし
[Kakeru] がーん
[sf] 最近の性エリスはゲームデザインのゼミ講みたいだ(爆)
[fukaStudy] 将来のための勉強ですな(爆)>ゲームデザイン概論
[sf] がーんひどい誤変換
[fukaStudy] …………その誤変換………(^^;;;
[Kakeru] がーん
19:19:13 fukaStudy -> fukaCafe
[fukaCafe] わたしもコーヒーブレイク〜〜
[sf] ごゆるりと休まれよ
[fukaCafe] …………お湯が切れてた(T_T)
[Kakeru] ちーん
[sf] がーん
[fukaCafe] いーや、沸くまで休憩♪
[sf] 計画的犯行に違いない
19:23:50 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-191.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaCafe] (T_T)
[fukaCafe] やほたまにゃ
[Lurimu] やはとーさま
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] やーむすめ
[Kakeru] ぱぱーっ(ひしっ)
[BallMk-2] ほえ?
[Kakeru] るりるりを姉と呼ぶことにしたから
[Kakeru] 以後よろしく
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] よく許可が下りたな
[Lurimu] ……許可してない〜(ぐぅ
[BallMk-2] なら、不許可
[fukaCafe] (^^;
[BallMk-2] つーか……何故、そこまで弟になりたいのだ?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] んー
[Kakeru] 立場の違いかな?(おい)
[Kakeru] こー
[BallMk-2] ずーっと、妹が欲しいと言ってたではないか
[Kakeru] るりるりは妹になりそうにない
[Lurimu] なにそれー(ぐぅ
[BallMk-2] ははーん
[BallMk-2] 畏怖したか……(w
[fukaCafe] (^^;;;
[Kakeru] ひみつだよっ
[fukaCafe] 弟になりたいのなら御大を兄と呼んでみるとか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] ふふふ
[Kakeru] おちますみかん
[BallMk-2] あい
[sf] じゃーねー
[BallMk-2] ではー
[fukaCafe] ほい、ではー
19:38:18 ! Kakeru (俊一おにーちゃーん……うぐぅ)
[BallMk-2] ぐはー
[BallMk-2] おんたいにおとうとができた(ばく)
[fukaCafe] #やるんじゃないかと思った(爆)
[BallMk-2] まー、みえみえだねい
[sf] にゃはは
[BallMk-2] おんたいのおとうとは、このわたし(違
[fukaCafe] (^^;
[BallMk-2] さて、落ち
[BallMk-2] ではー
19:44:59 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[fukaCafe] ほい、ではー
[sf] ぼーっ
19:46:20 ! fukaCafe (EOF From client)
19:48:31 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Lurimu] おかえり〜っ
[fukaAway] そうさみすでbot落としてしまった(^^;
19:51:17 fukaAway -> fukaCafe
[sf] さて。ドイツでは、ヘフトという雑誌(というかまあ、小冊子)形式で、アメコミ式に多数の作家が参加するシリーズものの(リレー)小説が沢山あります。
[sf] かの宇宙英雄ペリーローダンシリーズもその一つなんですな。
[fukaCafe] ふみゅ
[sf] でまあ。
[fukaCafe] ふいふい
[sf] その中には、いろいろな、こー、TRPG的というかなんというかな作品があるわけですが。
[sf] たとえばこれ
[sf] http://www.rlmdi.org/rlmdi/dk/dkb33.html
[sf] 悪魔殺しと呼ばれる人物が主役のシリーズらしい
[sf] (アクション系の)狭間みたいだ(爆)
[fukaCafe] ほほー
[sf] このシリーズは、比較的冊数が少なくて
[sf] たかだか百数十話のようです
[sf] ローダンの例からすると、だいたい一話で原稿用紙200枚程度だと思う。
[fukaCafe] ふむふむ
[sf] http://www.rlmdi.org/rlmdi/alt/jsh.html
[sf] なんかは千話以上あってまだ続いてる
[fukaCafe] (^^;
[sf] 想像してみよう。狭間のエピソード並みの本数の中編で構成された小説を(爆)
[sf] そのシリーズの主人公はスコットランドヤードの零課のようなものに所属するやつだとおもいねぇ
[fukaCafe] ふむふむ
[sf] 題名リストだけでも、なにかと想像が(爆)
[fukaCafe] あははは(^^;
[sf] http://www.rlmdi.org/rlmdi/di/di0004.html
[sf] で数話のあらすじ紹介がされてますが〜
[sf] TRPGのシナリオみたい(パク)
[sf] ちなみにレキシコンというのは、うちでいう百科事典+人名録みたいなもんです
2000/03/05 20:00:00
[sf] つーか、語り部の百科事典は、ローダンのレキシコン和訳の影響を受けて作成されてるという……(あはははは)
[fukaCafe] (^^;
[fukaCafe] #やっと珈琲が入った(^^;
[sf] ちなみに http://www.sinclair.de/ が公式ページらしい(どはは)
[sf] まあ、この手のやつが
[sf] いっぱいあるらしい
[sf] 侮りがたしドイツ
[fukaCafe] うーむ(^^;
[sf] 狭間のエピソードも、全部まとめればヘフト百数十冊分は軽くあるだろうなぁ
[sf] おそろしや
[fukaCafe] (笑)
[sf] というわけで頑張って、72ページの冊子を継続的に(ごすっ)
[fukaCafe] (^^;
20:16:07 Lurimu -> LuriStudy
[fukaCafe] ふみゅ。わたしも珈琲ぶれいく終了、と(^^;
20:18:40 LuriStudy -> LuriEat
20:18:44 fukaCafe -> fukaStudy
[sf] (;^^)
[fukaStudy] いってらっしゃい(笑)
20:46:41 LuriEat -> LuriFuro
2000/03/05 21:00:00
[sf] http://www.yomimono.co.jp/ に文芸広報と日報とTRPG.NETを登録してきた
[sf] そーいえば、語り部関係のページをみんなで登録しまくろー計画とかもあったなー(おい)
[sf] ぐー
[sf] まあ、何よりも参加案内を(さくさく)
[sf] 最近憤死してばかりなきがする
[sf] (作業しないからだ)
[sf] きゅう
[sf] んーむ
[sf] だめだめだ
[sf] 休憩しよう
21:22:52 sf -> sf_away
[gallows] うーむ
[fukaStudy] うーむ(^^;
21:50:27 LuriFuro -> Lurimu
[gallows] おかえりー
[Lurimu] ただいまでし
[fukaStudy] おかえりです(笑)
[gallows] カエルはべしだったらしい
[gallows] 失敗失敗
[fukaStudy] (^^;
21:58:02 fukaStudy -> fukanju
2000/03/05 22:00:00
22:03:10 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] 再起動〜
[gallows] いってらー
[fukanju] いってらっしゃい〜
22:04:07 + Cat-Tail(~edw@sendai3-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:08:43 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまでし
[fukanju] おかえりー
22:14:13 Cat-Tail -> PS2R5Tail
22:23:06 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] どもー
[Lurimu] こんばんは〜
[soutou] いつになく
[soutou] 人口がすくない
[fukanju] 日曜夜ですからなー(^^;
22:28:06 Lurimu -> LuriStudy
[soutou] わたしゃサバゲでヘトヘトです
[LuriStudy] さーてっとそろそろ勉強に戻ります〜♪
[soutou] まー
[fukanju] ほい、がんばれー(笑)
[soutou] 適当にがんばれ(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[fukanju] こちらも勉強もーどに戻りますー(笑)
22:29:40 fukanju -> fukaStudy
[soutou] がんばれー
22:35:10 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.35) to #kataribe
[Kakeru] こんこん
[soutou] こんばんわ
[soutou] グリードええのう
[soutou] やっすい役者しか出てないし(w
[Kakeru] ふみゅう
[soutou] 調子はどうですか?
[Kakeru] だめだめですな
[soutou] 私はヘトヘトです
[Kakeru] なむなむ
[soutou] でも割合充実してます
[soutou] サバゲっていいですね
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] かけるんもどう?(ぉぃ
[Kakeru] いやです
[soutou] ふふふ
[soutou] 怖いのは最初だけさ(w
[Kakeru] がーん
22:43:34 + Cat-Tail(~edw@sendai3-40.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] しっぽー
[Kakeru] しっぽしっぽしっぽー
[Cat-Tail] ・・・・ (`ー´)ノ☆)>o<)/
[LuriStudy] ……なくなーっ(げしっ
[Cat-Tail] 覚えたぞッ (`ー´)ノ☆)>o<)/
[Kakeru] うぐぅ。二人から突っ込まれた
[soutou] 覚えたらしい(え
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] ふむ……
[Kakeru] るりるりきっくをらーにんぐ?
[LuriStudy] げしげしげしっ
[Cat-Tail] オラッ、もう一丁! (`ー´)ノ〜〜〜◎;☆)>o<)/
[Kakeru] うぐぅ(><)
[fukaStudy] (^^;
[soutou] オニのツッコミだ
[soutou] うわっ
[soutou] すげえええ
[soutou] 10年前のB級映画のオチで締めやがった!!!
[soutou] CTCPってなんだろう
22:54:38 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] う
[LuriStudy] やはにーさま
[toyolili] ねむ(ばく)
[soutou] むう
[soutou] もうテレホだというのに
[soutou] 人がいないナリ
22:58:11 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Cat-Tail] PS2とか、PS2とか、PS2とか・・・・(謎)
[LuriStudy] んー、買ったのってリューさん以外に居るのかなあ?
[soutou] 初期ロット買うのは愚かなことだ
[LuriStudy] >PS2
[toyolili] オレの連れ(かんけーねーって(爆))
[fukaStudy] (^^;
[Ten-Rou] こばわぁ
[Cat-Tail] 愚かと見るかどうかは人次第と思うが。まぁ、買ったぞ?
[Ten-Rou] おいらの知り合いも買ったらしい...
[Cat-Tail] 初期ロットも買う人がいなきゃ、2ndロットも無いんだぜ?
2000/03/05 23:00:00
[soutou] うむ
[soutou] それもまた真理
[Cat-Tail] そーゆーコンセプトの元、愉快なハードは初期ロットだろうが、買うようにはしてる。(笑)
[soutou] ただまー
[Cat-Tail] それに、分解写真を見ても、DCほど酷くはないし。
[soutou] あれだ
[soutou] 昔のソフトが動いてくれないと困るので
[soutou] 評判とか調査とかが進んでから買うことにしているのです
[toyolili] 普通のPS買ったらええやんと思うが(爆)
[toyolili] >互換性
[soutou] 勿体無い(w
[soutou] もう持ってるハードを
[soutou] もう一個っていうのはどうもなぁ(w
[Cat-Tail] 昔のソフトがって時点で、古いPSも持ってるでそ?なら、問題ないじゃん。
[soutou] もうドライブが……ううう(TT
[soutou] 何回もリトライしやがるのです
[Ten-Rou] 通信端末としての性能が実際に分かるまで待ち、かな?(金銭面の問題もあるけど)
[gallows] 欲しいソフトがでしだい買うぞー
[toyolili] 誰も夢は買わないのね(爆)
[soutou] 夢は他で買う(w
[Cat-Tail] DVDでも見て、LDデッキの処分法でも考えるかなー(爆)
[toyolili] 人にあげる(爆)
[soutou] オークションで売る
[gallows] 分解して遊ぶ
[soutou] LDの方が画質いいらしいし
[soutou] やっぱり使うとか(w
[gallows] そうなんすか?>画質いい
[soutou] そう聞いたけど
[soutou] 今は良くなったのだろうか?
[Cat-Tail] 画質が良いというか、ちゃんとコマ送りできる、って感じだ。
[soutou] なるほど
[Cat-Tail] Mpeg-2圧縮の特性でね。
[Cat-Tail] コマ、省いてるし〜
23:13:47 sf_away -> sf
[soutou] こんばんわ
[sf] 差分でフーリエな圧縮だからな
[sf] きゅう
[sf] そーだ
[Ten-Rou] ?
[sf] エピソード1047『祈る気持ちを忘れずに』
[sf] 掲載済みなので告知よろしく〜
[soutou] うい
23:23:38 + HISASI(~chocoa@chfu0613.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にょ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
23:24:41 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p157.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわデシ
[PaLilith] 今日は、昼過ぎにたたき起こされてRPGをしてきました。
[sf] ふむ
[PaLilith] たまには戦闘しなりおもよいね。という結果に。
[sf] そだねー
[PaLilith] そーどわーるどだったんですが。
[PaLilith] どげざえもんくんと、ケロちゃん(ぉ、デーモンと戦う一時間。
[soutou] おー
[soutou] ハイレベル
[PaLilith] ケロちゃんを号砲一発で仕留めました(笑)
[soutou] ケロちゃんって6だっけ?
[soutou] あれはヘルハウンドだったか…
[PaLilith] ヘルハウンドが5ですね。
[PaLilith] まあ、ロードスのルールを入れていたので。
[PaLilith] ぐぅ。カレーパンが油っこい(;_;)
[PaLilith] 食べ終わりました。
[PaLilith] これで朝まで補給無しの戦いができます。
[soutou] グリードのひとは3000人残さず食べたぞ(ぉぃ
[sf] ぐにー
[PaLilith] Greed?
[sf] あり。総統さん、まだ登録でけてないよ
[soutou] 映画っす
[sf] 登録確認で確定してないのであ
[soutou] しまった
[soutou] 確定押してないや(W
[HISASI] ぐみ、そいえばPS2店頭であそんでみた
[Kakeru] 確定申告はお早めに
[PaLilith] 友達は100台入荷の101人目だったそうな<ぽすとすくりぷと2
[soutou] 今度こそ告知
[HISASI] 小学生とおぼしきお子さんがPS2におっかなびっくり触って「触っちゃった!」とか喜んでまひた
[PaLilith] ファースト・コンタクト?
[HISASI] ほほえましいねぇ、小学生(笑)
[soutou] 若いっていいな(うんうん)
[soutou] 最近、エアガンの雑誌見ても
[HISASI] PS2(ぽけもんすたじあむ2)ならもってるけどねぇ(違)
[soutou] 撃ちたいとか、持ってみたいとか、これを磨き上げてやるとか思わなくなった…
[PaLilith] 終電で列に並んでて、しばらくしたら前の方にぐんぐん人が入ってきたので
[PaLilith] 「殺すぞこら」って言ったら「友達友達」って言われて、結局101人目であじゃぱ。
[PaLilith] だったらしいです<友人
[soutou] 殺せばよかったのに
[soutou] 秩序を乱す者は
[soutou] 殺して良いことになってる
23:44:10 LuriStudy -> LuriSleep
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[toyolili] #公開で変なこと言いなさんな
[toyolili] おやすみー
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
23:44:48 fukaStudy -> fukaSleep
[HISASI] おやっす
[fukaSleep] わたしも帰って寝ます〜〜〜
[Kakeru] なむなむ
[soutou] おやすみー
[PaLilith] 私はお金の都合で買えず。
[PaLilith] またー。
[Ten-Rou] お疲れさまです
[HISASI] んーまだ買わなくていいかなーと判断
[Kakeru] おやすみ
[HISASI] 高いし(^^;)
[HISASI] おやすす
[PaLilith] それに、初期ロット怖い。
[soutou] #m(_ _)m
[Kakeru] 金がない
[PaLilith] あるけど、ない。
[PaLilith] 4万でしたっけ?
[soutou] 4万か…
[soutou] DVDプレーヤーも込みと考えれば
[soutou] 決して高くはないが
[soutou] オモチャとしては少々高価ですな
[soutou] 電動ガンだってフルセットアクセサリ付きで3万だ(違う)
[Cat-Tail] スペック的に見ても、対象年齢が上がっていると考えざるを得ないが・・・・・
[sf] まあ、若年層は数自体が減ってるうえにゲーム離れしてるしな
[PaLilith] ぷれすて(のーまる)がほしいです。
[sf] >据置型ゲーム機
[HISASI] GBあどばんすほしい…(みー)
[PaLilith] むぅ。私が小さい頃なぞ休みは家でゲームばかりでしたのに。
[HISASI] ポケモソXとポケモソスタジアム3(金銀対応)とっととだせー京都〜
[PaLilith] ドラクエ3とかアーガスとか。
[soutou] ドラクエ3とアーガスを一緒に並べるのはどうかと(w
[PaLilith] キングスナイトも良いゲームでした。
[soutou] キングスナイトってスクウェアだったんですな
[PaLilith] 里見の謎以前に縦スクロールRPG。
[PaLilith] だめですか?<ドラクエ3とアーガス
[soutou] でも
[soutou] アーガスも味があったな(w
[soutou] ロボットに変身とか
[PaLilith] あの光っぷりはポケモンなんか……
[soutou] 奇数面と偶数面でパワーアップが違うとか
[soutou] 着陸とか
[PaLilith] <ろぼ
[soutou] うむ
[soutou] 当時の子供は頑丈だったらしい
23:54:03 Ten-Rou -> Ten_Bath
[Ten_Bath] #風呂に入ってくるにゅ
[soutou] いてらー
[HISASI] いてら
[PaLilith] あと、ROMを電源入れたまま抜き差しして変なステージ出したり。
[soutou] あったねー
[soutou] そういう危険な技
[PaLilith] 9-1とか。
[soutou] 壁通り抜けていって -1とか
[PaLilith] ありましたねー。
[soutou] ハイドライド引き抜いて
[soutou] キングコング2挿したら
[soutou] 音楽変わるとか
[PaLilith] PnP真っ青ですよ?(ちがいます
23:56:39 ! gallows (Connection reset by peer)
[soutou] 六三四の剣をナナメに挿したら無敵とか
[PaLilith] ちょっとクッキー見てきます。
[soutou] クッキー?
23:57:45 PaLilith -> PaLiAway
23:57:47 + gallows(~gallows@urawa-2b176.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[PaLiAway] たべるくっきー。
[sf] 焼いてたのだろうか
[soutou] というとドラクエ2のサマルトリアの王子の名前(違う)
[soutou] おかー
[Kakeru] たい焼きおいしいですぅ(はむはむ)
[gallows] ただー
[soutou] もう飽きるほど食ったから
[soutou] しばらくいらない <タイヤキ
[Kakeru] うぐぅ
2000/03/06 00:00:00 end