語り部IRCログ #kataribe 2000-03-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-06をご活用くださいませ。

2000/03/06 00:00:01
00:00:57 Cat-Tail -> PS2R5Tail
00:04:25 Ten_Bath -> Ten-Rou
[soutou] おかー
[Ten-Rou] ただいまです
[soutou] 静かだ
[sf] もー寝てる人も多いな
[soutou] 世間的には
[soutou] もう寝る時間です
[PaLiAway] 第一陣をオーブンへ投入完了。
[PaLiAway] 抹茶クッキー。
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] もーいーくつねるとーおしょうがつー♪
[soutou] 抹茶
[HISASI] ぐに
[PaLiAway] 緑色です。もう本当に。
[soutou] そういえば
[soutou] ERさんは無事帰ってきたのだろうか?
[HISASI] うみ
[HISASI] 心配だねぇ
[sf] (;^^)
[soutou] 音沙汰無いでから心配で心配で
[HISASI] まー明日だろーし
[sf] 土日くらいゆっくりしとるでしょー
[soutou] なるほど
[Kakeru] 時差ぼけが直らないうちに出社させる会社は嫌だなぁ
[soutou] 嫌だ
[soutou] まー
[soutou] ウチの会社は海外無いし
00:14:44 + K_DASH(~k_dash@ppp05-208.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] みょ
[Ten-Rou] ばんわです
[K_DASH] にゅ
00:17:28 + theta(~jbe00525@kyto1724.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[theta] こんばんは〜
[theta] あ、スキー裏オフの時はどうも>総統
[soutou] どうもどうも
[soutou] すっかり回ったあとだったので
[soutou] 変な奴だったと思いますが(ぉぃ
00:23:02 + ko_iti(~kazuki@ppp01.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よるです
[Kakeru] あひるです
[soutou] がちょうです
[ko_iti] かけるん発見
[ko_iti] がちょーん
[Kakeru] ちゃふをまいてにげよう
[soutou] こーちゃは
[ko_iti] ばらばら
[HISASI] わ
[soutou] レーダー装備だったのか
[ko_iti] がががががががっががが
[ko_iti] 見失ってしまった
[soutou] 無駄に弾をまいてはいけない
[soutou] 鉛中毒はみんなの悩みだ(ぉぃ
00:29:06 gallows -> galloWork
[soutou] ふむ
[sf] んーむ
[sf] とまってますな
[soutou] 止まってますな
[soutou] 飛び梅って有名なんですか?
[soutou] 私は聞いたこと無いです
[ko_iti] 菅原道真が太宰府で客死した後に
[ko_iti] 彼の梅が京都に飛んでいったというあれですか?
[soutou] ほほー
[sf] とび‐うめ【飛梅】
[sf] (1)菅原道真が大宰府に左遷されて家を出る時「東風(こち)吹かば匂ひおこせよ梅の花あるじなしとて春な忘れそ」と詠んだ梅の木が道真の配所筑紫まで飛んでその庭に生え匂ったという故事。
[sf] (2)福岡県太宰府市安楽寺の庭にある、(1)の伝説に基づく梅の木。
[sf] <広辞苑第4版
[ko_iti] 九州まで飛んでいったのか
[soutou] それで里帰りなのだな
[soutou] ううむ
[soutou] 一瞬の話題でした
[sf] シナリオソースになる伝承は、沢山あったほうがいいんだよな
[sf] ぱくりだったり整合しなかったりするとまずいが
[Kakeru] ぱくぱく
[ko_iti] むしゃむしゃ
[soutou] もぐもぐ
00:45:57 PaLiAway -> PaLilith
[PaLilith] 作業終了。
[soutou] こんばんわ
[soutou] じゃなかった
[soutou] おかえりー
[HISASI] さぎょー
[HISASI] 日記がおわらないー(--;)
[PaLilith] 抹茶クッキーのつけあわせはあんこじゃろかー?
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 普通に食べたら良いと思う(w
[sf] 日記で思い出したけど
[sf] キャラの日記形式ってのも、短くて書きやすくて良いのだよな
[PaLilith] 書いてみましょうか。
[Kakeru] ○月×日
[soutou] 日記形式…
[Kakeru] 今日は一日中だらだらしていた。まる
[Kakeru] ……だめやん
[ko_iti] あぐぅ
[PaLilith] いぐぅ。
[ko_iti] かけるん、ふぁいとだ
[soutou] ×月△日
[soutou] 飲みに行ったら翡翠がいて絡まれた
[soutou] ×月○日
[HISASI] □月△日
[HISASI] 本日は平穏な一日であった。byサボテン
[PaLilith] ●月※日
[soutou] 道を歩いていたら前方100mに煌を確認。隠れたら疑われて殴られた。痛い。
[PaLilith] 姉さんからしばかれた。
[Kakeru] なむなむ
[soutou] ×月●日
[ko_iti] かけるんのようだ
[soutou] 誰にも会わないように閉じこもっていたら、黒メガネが来た。(削除)
[PaLilith] ※月∀日
[PaLilith] メッコールが切れる。
[soutou] ×月▲日
[ko_iti] たーんAよくでるな
[soutou] 仕事した。
[soutou] メッコールか
[Ten-Rou] 学術記号(全称記号)、だっけ?<ターンA
[PaLilith] 全部含むでしたっけ?<∀
[ko_iti] ひげ
[sf] 全称記号ですな
[ko_iti] ひげだ
[PaLilith] ひげで変換すると∀です。
2000/03/06 01:00:00
[PaLilith] さっき登録したんですけどね。
[K_DASH] やるね(笑) > ひげで登録
[PaLilith] ダリで登録も考えたけど……
[soutou] ニセ外人とか
[soutou] うめがやもちが無いと駄目なのか <メール見た
[PaLilith] 梅ヶ枝餅〜
[Ten-Rou] #落ちますですぅ、お休みですぅ
[PaLilith] おやすみなさい。
01:05:48 ! Ten-Rou (さて、そろそろやる気エンジン...にガソリンを入れる準備でもしないと...)
[K_DASH] おやにょー
[soutou] おやすみー
[ko_iti] うめがやもちがないと駄目です
[PaLilith] うめがえもちー。
[PaLilith] 福岡生まれの福岡育ちは、うめがえもちといいます(謎)
[PaLilith] 私だけ?
[ko_iti] どーせわたしはぱちもん佐賀県民さ
[soutou] 至って無関係の関西系広島人
[ko_iti] 自分では太宰府は縁はなかったけど、弟は連れていったな
[PaLilith] 物心付いてから一度しか行ってないです。
[ko_iti] 学芸員実習ではじめて行った
[soutou] 九州に行った事自体数えるほどしかない
[ko_iti] くるのだ
[soutou] ふむ
[PaLilith] 九州いいとこ一度はおいで。
[soutou] 九州オフ?
[sf] めしー
01:15:49 sf -> sf_away
[soutou] いてらー
[soutou] 今ごろめしか(w
[ko_iti] 御大時間
[soutou] 来栖は夜中に空飛んだりしてるんだろうか?
[ko_iti] 飛んだりしていると思います
[soutou] じゃー
[ko_iti] そもそも、出現したときも夜だったし
[soutou] よく佐久間氏と会ってるのだな
[ko_iti] かもしれない
01:19:41 PS2R5Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 箒に乗った魔女というのがわからん
[ko_iti] 魔女狩りだ
[ko_iti] 空中戦だ
[soutou] 空中戦では
[PaLilith] キャットファイト?
[HISASI] 量子ちゃんとばとるのか?(笑)
[soutou] 来栖不利かも
[soutou] コンバットフライトシミュレーター(吹利版)
[ko_iti] その内羽根を飛ばす射撃攻撃もつけよう
[HISASI] 手羽先ショット(しゅぱぱぱ)
[K_DASH] (笑)
[soutou] あんまり撃つと
[PaLilith] だんだんはねが少なくなって墜落。
[Kakeru] ちーん
[soutou] だめやん
[ko_iti] あぐぅ
[PaLilith] 一撃必殺。
[soutou] まあ、天使は羽ばたいて飛んでるわけじゃないし
[soutou] 見栄えが悪くなるだけだ
[HISASI] ハゲるのか?(笑)
[PaLilith] いさましいちびのトースター火星に行く。
[PaLilith] のクリスマス天使みたいに?
[soutou] 見た目も手羽先に(w
[K_DASH] どこぞのゲームでは「セラフィックローサイト」とかいう呪文があったな(笑)
[ko_iti] 十字架投擲攻撃の方が強いか
[soutou] 魔女狩りかぁ…
[K_DASH] #VPの大魔法(笑)
[soutou] 教会的にはやらにゃいかん仕事だが
[soutou] 管轄外だとしておこう。前野氏に殺される(w
[K_DASH] そうしてそうして(笑) > ひらったー
[soutou] 何が大事って
[soutou] 神の教えなんぞより自分の命だ(w
[HISASI] ぐみ
[HISASI] そろそろねまっさー
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさゐ。
01:32:15 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] ぐむー
[soutou] ねます
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
01:36:08 ! soutou (ブラックジャックの実写版やってる)
01:37:05 ! theta (うじゃうじゃ)
01:46:19 sf_away -> sf
[sf] ふーむ
01:51:35 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[sf] おかえり
[PaLilith] おかえりなさい。
[sf] (;^^)
01:54:27 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] ふぅ
[hari] 正式にただいま
[Kakeru] かりにおかえりなさい
[ko_iti] 暫定的にこんばんは
[sf] (;^^)
[PaLilith] ねますー。
[PaLilith] また。
2000/03/06 02:00:00
[sf] おやすみ
02:00:00 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[ko_iti] また
[hari] にゃ
[sf] ふーむ
[hari] 今日、家のアンペアが上がった
[sf] おー
[hari] ついでに、ヒューズからブレーカーになった(w
[sf] (;^^)
[hari] これで安心(爆)
[sf] そーかー。ブレーカー以外の方式もあったのか(ごぼごぼ)
[hari] ヒューズでございました(w
[Kakeru] ひゅーずがないから針金で(危険です)
[hari] 火事になるのでやめましょう(w
[hari] さて、今日の昼間はどうでした?
[K_DASH] うん(笑)
[sf] ログをみるべし(おい)
[sf] まあ、たいしたことはなかった
[hari] ちかちゃーん
[hari] ぎゅっ
[K_DASH] にゅ?
[Kakeru] ちかちゃんまるかじり?
[ko_iti] むしゃむしゃ
[hari] ちゃうもん
[Kakeru] じゃぁまるやき?
[hari] ちかちゃん、かあいいんだもん(なでなで)
[K_DASH] うにゅ〜☆
[Kakeru] まえのくんがちかちゃんにあまえている
[Kakeru] こー
[Kakeru] 同人誌に(ごす)
[hari] む?
[Kakeru] ちかちゃんとまえのくんのらぶらぶをまんがでかいてコミケで売るのだ
[Kakeru] 語り部狭間の知名度アップ
[hari] 書くなら、もとみーちかちゃんだろうに
[Kakeru] えーっ
[Kakeru] オフィシャルにないから同人誌なんだよぅ(偏見)
[Kakeru] まー
[hari] 偏見だぁ
[Kakeru] うむ
[hari] で、とりあえず寝ます
[Kakeru] みかんじゅーす
[ko_iti] み
[ko_iti] ぽん
[ko_iti] ねみー
[ko_iti] おちます
[Kakeru] りんごじゅーす
02:22:56 ! ko_iti (来栖:「審判の時は今すぐそこに来ている。なぜ分からない?」)
[K_DASH] ねますにょー、おやすみにょー
[sf] おやすみ
[Kakeru] にょ
02:31:34 ! K_DASH (ぷいにゅー☆)
02:31:48 + Onomoto(~ask@PPP14.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜
[sf] こんばんは
02:41:41 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[sf] 遅いおこしで(;^^)
[Kakeru] 慎也くんと桜のらぶらぶを同人誌にしよう計画
[Shin-ya] ちょっと宇治川まで行ってました(w
[Onomoto] 同じく(笑)
[Shin-ya] がび〜ん(w>同人誌
[Shin-ya] ああ、攻めたあとのアクエリアスがうまい(w
[Kakeru] ……どんないんがかんけいなんだろう?<うまい
[Shin-ya] いやあ、気合い入れて走ったから、喉渇いただけ(w
[Kakeru] なむなむ
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 今日はもう寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜〜
[sf] おやすみ
02:54:41 ! Onomoto (今日は日本橋遠征)
2000/03/06 03:00:00
[Shin-ya] 俺も疲れたんで寝ます〜
[Shin-ya] おやすみ〜
03:04:21 ! Shin-ya (宇治川B面解禁まで後1日〜(w)
[Kakeru] 暴走は程程にね
03:27:33 ! Kakeru (あーっ。校庭を走り回っていたみかんちゃんが遠心力でみかんジュースにぃ(嘘))
03:54:05 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-76.interq.or.jp) to #kataribe
2000/03/06 04:00:00
04:57:08 LuriSleep -> LuriStudy
[BallMk-2] むー
2000/03/06 05:00:00
[sf] ん
[BallMk-2] みゅっ
[sf] おげんきですかー
[BallMk-2] あーい(笑)
[sf] む
[sf] 起きだしてお勉強か
[sf] 朝からおつかれさまですな
[BallMk-2] ですねぇ
[LuriStudy] あ、気づいてなかった(ぉぃ
[LuriStudy] おはよーです♪
[sf] おはよー
[BallMk-2] おはよー
2000/03/06 06:00:00
2000/03/06 05:59:31
2000/03/06 06:00:00
06:12:22 + ginka(~silver@tokyo9-10.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよん
[ginka] おはよーです
[sf] おっはよー
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事に行って来ます
[BallMk-2] ではー
[sf] いてらっしゃい
06:27:09 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
06:41:35 ! ginka (Connection reset by peer)
06:42:20 + ginka(~silver@tokyo9-10.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:48:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool003.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
06:48:53 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
2000/03/06 07:00:00
07:18:06 LuriStudy -> LuriAway
[LuriAway] ぐぅ 寝過ごした〜
[LuriAway] いってきまーす(汗
[sf] いってらー
[so_do] おおう
[ginka] (汗)
[so_do] いってら
[ginka] いってらっしゃい
[so_do] おくれるな〜
[ginka] おちますー
[sf] いってらー
07:30:39 ! ginka (星の硝子を掴めっ☆)
07:40:25 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようございます
[soutou] はいる
[sf] しゅー
07:47:40 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] いてらー
[soutou] ぷしゅー
[sf]  くるくる
[soutou] 筋肉痛です
[sf] サバゲでですか
[soutou] そうです
[soutou] 運動不足のくせに
[soutou] ダッシュを多用するプレイスタイルなので
[soutou] 特に足が痛い
[sf] なるほろ
[sf] ひざがくがくとか
2000/03/06 08:00:00
2000/03/06 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] がくがくです
[sf] ざばーん
[soutou] おちます
[sf] いってらー
08:14:24 ! soutou (さばさば)
[sf] そういえば
[sf] 先日の03月05日は
[sf] 西生駒のテスト的なプレイが行われ、リアルタイムリプレイの手法が開発されて、ちょうど五年であり申したな
[sf] 03月15日は語り部0.38公開から三周年か……。
[sf] しかしいろいろと忙しい日付だから
[sf] なにもできそーにないな
2000/03/06 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:17:44 sf -> sf_away
09:44:18 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] 授業ちうwww検索ちう(爆)
[fukaPHS] さて、おち〜
09:56:21 fukaPHS -> fukaJugyo
2000/03/06 10:00:00
2000/03/06 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/03/06 11:00:00
11:17:32 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] うぐぅ
11:27:45 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] たらいま〜
[ko_iti] おかえりー
[ko_iti] ふかにゃ、『言の葉遊学』みつかった?
[fukanju] まだ(T_T)
[fukanju] てか、京都市内で一番コミックを置いていた駸々堂コミックランドが潰れたので…………
[fukanju] 買いに行く店の当てが、大阪しか知らなくなってしまったのだ(滅)
[ko_iti] 世の中潰れまくっているなあ
[fukanju] #で、試験の山でそこまで遠出する余力がない、と(汗)
[fukanju] 駸々堂が潰れたのは痛いのぉ(ぐぅ
[fukanju] 丸善は軽めの系統の本の品揃え悪いし。
[fukanju] 通り一本分遠出して、ジュンク堂まで行かないとならんのはめんどーなのだ(ごろごろ
[ko_iti] コンビニ通販だ
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] そーか、その手が(^^;
[fukanju] しかし、どーも通販ってあまり好きじゃないんだよなー(とーいめ)
[fukanju] 商品を手で触ってから買いたいとゆー古い欲求が(爆)
[ko_iti] その内通販が主流になるよ
11:44:07 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.32) to #kataribe
[ko_iti] 今店ばこばこ潰れてるじゃん
[fukanju] だねぇ。
[fukanju] (なむなむ
[ko_iti] ひるるん
[fukanju] おはるん
[Kakeru] あひるです
[fukanju] がぁがぁがぁ
[ko_iti] がぁがぁ
[fukanju] 大規模書店と、通販しか残らなくなるんだろーなー
[ko_iti] うむ
[fukanju] (なむなむ
[ko_iti] なむなむ
[fukanju] 瑞鶴みたいな小さな書店には厳しい時代だねぇ。
[ko_iti] あそこは希少価値があるから
[ko_iti] まにーがくる
[fukanju] うみゅ。
[fukanju] 常連を持っている手堅い店は強いのだ。
[ko_iti] まにー向けのくせに、西夜の欲しい本は断られる。理不尽だ。(おい)
[fukanju] (^^;
11:50:18 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[fukanju] おかるん
[ko_iti] かけるんは知らぬ間に落ちていた
[Kakeru1] うぐぅ
[Kakeru1] こおった
11:51:07 Kakeru1 -> Kakeru
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 1週間以内にホワイトデーEPを作らねば
[Kakeru] ほわいとでーは食品業界の陰謀じゃよ
[fukanju] (^^;
[ko_iti] どーせまた、無印良品な色気のない展開であろう
[ko_iti] ……どっちに「より」問題があるのだろう?(おい)
[fukanju] まー。あーゆーのもまた佳いかも知れないと思っているPLに(爆)>問題
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 色気はむしろかけるんのほうにきたいだ
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] うむ。
[fukanju] がんばれー(おーえん)
[ko_iti] かそばれー
[fukanju] かそばれ【過疎晴れ】《熟語》 田舎の過疎の村の突き抜けるよーに空虚な青空のこと。(嘘)
2000/03/06 12:00:00
[ko_iti] がーん
12:02:42 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[fukanju] おかけるん
[Kakeru1] うぐぅ
12:03:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[ko_iti] かけるんがまたおちた
12:04:38 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] ぱその調子が悪いでしか(^^;
[Kakeru] IEが妙に飛ぶ
[fukanju] ありゃ
[ko_iti] いえなんかつかうからだ
[fukanju] IEの4だったら、5にしたほーがましだぞー
[Kakeru] 5.1
[fukanju] ふむ。
[fukanju] メモリが足りないとか。
[fukanju] そろそろ再インストールの季節だとか。
[Kakeru] こないだしたばっかりぃ<再インストール
[fukanju] ふーむ。
[fukanju] WINは95?98?
[ko_iti] じつはりにっくすとか
[fukanju] がーん。
[Kakeru] がーん
[fukanju] IE5.01のりなっくす版が出ていたのかっ(ぉ
[Kakeru] ちーん
[fukanju] きっとシステムを不安定にしてくれるに違いない(爆)
[fukanju] <偏見
12:21:22 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool059.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] どもです〜>冬縲さん
[TOURUI] おはようございます
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ちーん
[ko_iti] ざざざざざっ
[TOURUI] ちーんって
[TOURUI] 私は(多分)仏教徒じゃないぞ(^^;
[ko_iti] アレフの人?
[Kakeru] アレスぅ
[TOURUI] アレフは系列としてはキリストなのかな?
[ko_iti] がーん
[TOURUI] ちなみにキリシタンでもない
[ko_iti] そのネタは使わなくなって久しい。使いたいぞ>アレス
[Kakeru] がーん
[TOURUI] fみゅ
[TOURUI] ふみゅ
[Kakeru] そのうちね
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] おちますみかん
[TOURUI] たんかん
[fukanju] くちくかん
12:26:17 ! ko_iti (来栖:「滅びは既に決められたこと。汝らに出来るのはただ受け入れることだけ」)
[Kakeru] ちーん
[fukanju] 最後の審判かぁ〜〜
[TOURUI] 審判はすでに下されているのだ
[TOURUI] 一旦落ちです〜
[Kakeru] であー
[fukanju] ほいー
[Kakeru] かけるんもおちます
[fukanju] ではー
12:39:56 ! Kakeru (PS2欲しい……)
2000/03/06 13:00:00
13:41:02 fukanju -> fukaStudy
2000/03/06 14:00:00
[hari] 在
[fukaStudy] や
[hari] 好
[fukaStudy] ほみ
[hari] 今日は休み〜
[fukaStudy] ほー
[fukaStudy] たまにはちゃんと休まないとのぉ(ごろごろ
[hari] くるる〜
[hari] しかし、ウイルス定義ファイルは
[hari] 毎日更新されとるね〜
[fukaStudy] ふみ
[fukaStudy] 毎日が戦いじゃのぉ
[fukaStudy] >ウイルスと防衛側と
[hari] 毎日更新かけるようにしてる(w
[fukaStudy] (^^;
14:37:56 LuriAway -> LuriStudy
[LuriStudy] ただいまですぅ
[fukaStudy] おかえりー(笑)
[hari] おかえり
[hari] ごろごろ
[hari] おべんきょちゅーなの?(ごろん)
[LuriStudy] こくん
[LuriStudy] 明日からテスト〜(汗
[hari] きゅ〜…(ふみ)
[hari] わいろあげるからあそんで〜(をい)
[fukaStudy] こちらは午後4時半から試験(汗)
[LuriStudy] (笑)
[LuriStudy] 賄賂いらないからテストどうにかして(ぉぃ
[fukaStudy] (^^;
[hari] きゅぅ…
[hari] テストを受けなきゃいけないなんて、『嘘』!
[LuriStudy] ……技能値13じゃ無理です
[fukaStudy] 無理っぽいね(^^;;;
[fukaStudy] …………吹利高校の技能値は高そうだ(ぉぃ
[hari] ふふふ
[hari] 違うな
[hari] テストを無くすのではなく
[hari] 「受けなくてよくする」
[hari] のだから
[hari] 敵は自分だ(滅)
[fukaStudy] …………おーい(^^;
[hari] くすくす
[hari] さぁ、どうする?
[hari] くっくっく(をい)
[hari] にゅ
[hari] 勉強に集中し始めたか
[LuriStudy] ほえ?
[LuriStudy] あーごめん
[LuriStudy] メール読んでた(笑)
2000/03/06 15:00:00
[hari] くすん
[LuriStudy] ごめんってば〜(なでなで
[hari] ぷいっ
[LuriStudy] ……いーや、勉強しよう(ばく)
[fukaStudy] (^^;
15:08:00 + gallows(~gallows@urawa-2b176.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
15:08:22 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[LuriStudy] こんにちは〜
[TOURUI] じゃん
[gallows] こんにちわ=
[TOURUI] 逃避する気力もなくなった今日この頃
[TOURUI] みなさんどうお過ごしでしょうか(ぉぃ
[gallows] 一仕事終えて気力みなぎっております。
[TOURUI] い〜な〜
[gallows] 不観樹さんと瑠裏さんはテストッすねー
[hari] ぐりゅ
[LuriStudy] 明日から〜(くすん
[gallows] お、hariさんなんとなくひさしぶりですな
[LuriStudy] はねくんとさしもだねー>テスト
[TOURUI] 終了はいつなのだろ〜か
[hari] きゅる
[LuriStudy] ほえ?
[LuriStudy] 己は7〜9日だけど?
[LuriStudy] 他は知らない(ばく)
[TOURUI] 3日しかないのか(^^;
[LuriStudy] しかも試験終わっても部活〜〜(おどつてる)
[LuriStudy] 9教科しかないもん
[LuriStudy] >試験あるの
[hari] ぼー(おどりみてる)
[TOURUI] 私は1週間位あったよ〜な記憶があるが(^^;;;;;;
[TOURUI] しかも部活動は強制的に禁止だったし
[LuriStudy] ん、あーさすがに
[TOURUI] じだいはかわるものだ
[LuriStudy] 試験期間中はないよ
[LuriStudy] >部活
[LuriStudy] 自主れんしてるやつらは居るけど
[TOURUI] 終わってから発表会があるのくぁ
[LuriStudy] でも、禁止じゃなかったはず
[LuriStudy] >テスト期間中の部活
[LuriStudy] 勝手にやらないだけで
[TOURUI] ふむ
[gallows] 部活かー中学の時の弓以降はなんか適当だったなー
[gallows] 軽音は半年でやめちったし、美術部は部活って言うよりたまり場とかしていた(;^^)
[TOURUI] 弓をやっていたのか
[TOURUI] 部活は強制されてやるものではないので
[gallows] 弓はそこそこ真面目にやってましたよ。大会見たいのとか合宿とかにもいったし。
[TOURUI] 適当でいいと思う(;^^)
[gallows] #いくだけ(笑)
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 大会とかに出場すると授業が休めるので喜んで出場していた(ぉぃ
[gallows] 体育会系のひととかはかなりうちこんでるんすよねー。そういうのにくらべると圧倒的に適当だったなー
[gallows] ほー
[gallows] それはいいっすねー>授業やすみ
[TOURUI] 体育会系はま〜打ちこんでなんぼだから(^^;
[TOURUI] 文科系と違って目に見えて成績があるから
[TOURUI] 大会の成績によって予算獲得とかに響くしね
[TOURUI] 私はまじめに図書委員会を勤めつつ空手部で幽霊部員だった>高校時代
[gallows] ふむ
[TOURUI] しゃていったん落ち〜
[TOURUI] であまた
15:34:08 ! TOURUI (知恵熱でるよね)
[hari] ひゃう
[hari] ねみゅ…(ぽて)
[gallows] よしよし。布団をかけてあげよう
[hari] くー…
[fukaStudy] 文化系だったが………(^^; ラジオ番組制作コンテストで、県の二位まで行った後、いきなり予算が増えたなー(爆)
[gallows] おー、それはまともな文科系ですねー
[LuriStudy] 予算……あまりに少なくてそれぞれの部活に分割できないから
[LuriStudy] 主将会で話し合って使い道決めるらしー
[LuriStudy] >うちの学校
[fukaStudy] ふみゅ
[hari] 山岳部だったからな〜
[gallows] 前野さん山を登るの図……「あの岩が邪魔だな(ビビビビビ) 雄大な風景だ。画像データにしておこう(ビビビビビ)」
[hari] なんやかんやで
[hari] 結構予算はかっぱってたはず
[hari] びしびし
[gallows] うぎゃ
[hari] んなことせんわぁ!
[gallows] わはは
[gallows] 美樹サン山を登るの図…… 「……サテンくんが重いですね(10分で撤退)」
[hari] 多分、ディスクも持っていかないよ
[hari] サテンではなく、ラテンだよ(w
[gallows] うぎゃー。間違えた(恥
[gallows] 黒服にサングラスだったらそれだけで十分すごいっすね(笑)>山登り
[hari] La10だから(w
[hari] アロハシャツにビーチサンダルとかも、ごくたまにいるにょ
[gallows] 寒そう……
[gallows] ていうかビーチサンダルってあぶなそー
[hari] 登るときは、ちゃんとした装備で登ろう
[gallows] 璃慧サン山を登るの図…… 「大変だー。女子高生が落盤にまきこまれたぞー」
[LuriStudy] ほえ?
[gallows] 「大変だー。女子高生が岩石を蹴り壊して這い出てきたぞー」
[hari] 落盤って…
[hari] 炭坑じゃないんだから(w
[gallows] 山登りって洞くつ潜ったりしませんでしたっけ(爆)
[hari] それは、また違うジャンル(w
[gallows] ガーん(笑)
[hari] 山も、また行きたいなぁ
[hari] 体力落ちてるからゆっくり登る事になりそうだけど
[gallows] ふむ
[fukaStudy] 山かぁ………肺やってから、一人で登ることを禁止されているからなぁ(汗)
[gallows] あー、もしかしてロッククライミングってのも山登りとは違うジャンルなんすか?(爆)
[hari] 大きく言えば、山登りだにょ〜
2000/03/06 16:00:00
[hari] 無道邸のみんなで山登り
[hari] ……といっても、参加者少なそうだ(w
[gallows] 煌さんとか1人でいくらでも登っていけそうだ(w
[fukaStudy] 夜の登山?(^^;;;
[fukaStudy] >吸血鬼の人
[hari] もとみーといっしょなら、かな?(w>とざん
[hari] ひとりだと、めんどいから…(滅)
[gallows] じゃ、そろそろおちます
16:05:24 ! gallows (see YA!)
[fukaStudy] ほい、ではー
[fukaStudy] 試験いってきますー
16:30:14 fukaStudy -> fukaTEST
16:51:01 sf_away -> sf
[LuriStudy] みゅ〜
[sf] ちあーす
[LuriStudy] こんにちは〜
2000/03/06 17:00:00
17:04:46 + ko_iti(kazuki@ppp31.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[LuriStudy] ひる
[ko_iti] ひる
[sf] くー
[ko_iti] おちます
17:32:31 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
17:39:22 fukaTEST -> fukanju
[fukanju] 帰還。
[sf] おかえり
[LuriStudy] おかえり〜♪
[fukanju] ただいまー
2000/03/06 18:00:00
18:28:45 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[AL] こんばんはー
[LuriStudy] こんばんはっ
[fukanju] こばわー
18:36:39 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[AL] こんばんはー
[sf] じーじー
[sf] んーむ
[AL] どうしました?
[sf] マンネリ化→活動低調化→参加者離れ→マンネリ化
[sf] のループにはまっとるのう
[AL] ふむ?
[AL] はなしがよくみえないです
[AL] なんの話なんでしょうか?
[sf] ここのはなし
[AL] かたりべ?
[sf] んみ
[AL] ふむ
[AL] 参加者離れていつものメンバーしか残らない
[AL] つまり、マンネリ化?
[fukanju] そーかなー?>マンネリ化
[sf] 実動メンツがずいぶん減ったなあと
[AL] マンネリ化すると活動が低迷するから面白くない
[AL] つまり、参加者離れ?
[fukanju] んー。何を指して、実働面子と言っているのかにもよると思うけど。
[sf] 雑談以外で参加しているメンツ
[fukanju] ……(ぐぅ
[AL] くくっ
[AL] 私は雑談メインの参加者だなぁ(苦笑)
[sf] ルールやキャラの話してるなら、まだしも実動メンツじゃよ
[fukanju] ふにゅ
[fukanju] そんなに減ってるかな?
[sf] んみ
[AL] ふーむ、では一つ:特徴付与ルール、何時どのようなときに使うのでしょう?
[sf] ・特殊攻撃を表現したい時
[sf] ・運用できる特徴が見当たらない時
[sf] ・世界設定サプリメントで規定されている、なにかの再現に利用する時
[AL] ふむ、特殊攻撃とは具体的にどのような場合?
[sf] ・直接攻撃では対処できないが特徴付与的なものだと抵抗しにくいと想定される場合
[sf] んーと
[sf] 特徴は要するに個人の特性なわけで
[sf] それを変更するような効果を望む場合ね
[AL] ふむふむ
[AL] 最大特徴値ってのは付与できる特徴レベル?
2000/03/06 19:00:00
[sf] そーです
[AL] ふみふみ
[AL] 分散はできない? >例:顔に傷1LV+毒1LV
[AL] 計2LV分
[AL] みたいに
[sf] ふむ
[sf] 考えたことはなかったけど
[sf] とくに問題はなさげ
[AL] ※今のは毒の爪を持ったモンスターにやられた時を想定しました
[AL] ふむふむ、分散可能っと
[AL] #ふっ、少しルール的話だ(笑)
[AL] んー、ちょっと思ったけど、特徴付与を想定した場合、部分抵抗ってのもありかなと思った
19:06:48 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[AL] 2LV分の攻撃を受けた
[AL] しかし、1LV分の抵抗をした
[AL] 計1LV分の特徴を受ける
[AL] みたいなー
[sf] 攻撃側が不利すぎるかなぁ
[AL] まあねー
[AL] もしくは
[AL] 抵抗した1LV分を受け側が決めることが可能とか
[AL] (笑)
[AL] 攻撃側「肩に一撃!」
[sf] 性質は攻撃側が規定して、描写は受け手と協力するのだな
[AL] 防御側「いや、それは顔に当たったのだ!・・・ふっ、これで俺もスカーフェイス(爆)」
[AL] そう言うこと >描写は受け手と協力
[AL] ちなみにこの時、攻撃側には「腕を使えなくしてやろう」と言う意志があります
[AL] 防御側は部分抵抗をすることでそれを阻止したの
[AL] ・・・・やっぱ、攻撃側が不利な気がする(^^;;
[sf] (;^^)
[AL] うーむ、付与する特徴を分散させたときは使えると思ったが
[AL] 上の例で言うと、「毒のみに抵抗」みたいな感じで
[sf] そーゆーのには使えそうだね
[AL] うむ
[AL] しかし、最大レベル18とか25とかの世界じゃないと
[AL] 付与する特徴の分散なんかする人間いないよなぁ(^^;
[sf] なむなむ
[AL] 惜しい事よ
19:23:22 LuriStudy -> Lurimu
[sf] そういえば飯くってないや
[sf] 食ってこよ
[fukanju] いってらー
19:25:18 sf -> sf_away
[AL] いてらー
19:42:16 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[Lurimu] こんばんは〜
[fukanju] どもですー
[ER] …………どもー(低調)
[AL] こんばんはー
[ER] ……御大の一文。
[ER] すんげえ、きついんだけど(滅)
19:44:04 ! ER (No route to host)
19:44:25 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ……はー
[ER] (愚痴ると落ちるIRCであった(苦笑))
[AL] 何があったんです?
[ER] いあ
[ER] いつものメンバーしか残らんってあるけど。
[fukanju] みゅ?>一言
[ER] ええ
[ER] 自キャラ固めのEPを大量生産している自覚だけはございますともっ(爆滅)
[ER] #内容がマンネリ化だとか
[ER] #一年前に似たようなテーマで書いてるなとか
[ER] #それでもMLの流量を左右しているとか
[ER] #一行の量を増やしているなとか
[ER] ……………………(ちょっとずんどこまで落ちこんだらしい)
[ER] ……はー
[ER] いますんげえ書けない情況なのになあ(苦笑)<己的には
[ER] んでもって、内輪化に一役も二役も買ってるとか自覚があるともー
[ER] …………というわけで
[ER] すんげえ、きつかったりした(苦笑)
[ER] んじゃね。
19:49:20 - ER from #kataribe (ER)
[AL] おや、フォロー入れる前に落ちたか
2000/03/06 20:00:00
[fukanju] うーみぅ
[fukanju] 新しい企画が動いていないわけでもないし。
[fukanju] まー、ぼちぼち行けばよいかと思うのですがなぁ(笑)
[fukanju] >色々と
[fukanju] とりあえず、OMの案を考えてみるとか(笑)
20:09:52 Lurimu -> LuriEat
[fukanju] いってらっしゃい(笑)
[AL] ほげほげ
[AL] むにゅむにゅ
[fukanju] ふーむ。
[AL] どしました?
[fukanju] OMかぁ。
[AL] OM?
[fukanju] 鎌倉時代っぽいのもやってみたいのぉ。
[AL] かまくら・・・?
[AL] 想像できない(苦笑)
[hari] 読み仮名は『オーム』だぞっ(気に入ってる)
[AL] どんな感じなんだろう
[fukanju] んーと。ごんべさんの提唱中の新コードです(笑)
[fukanju] >OM
[hari] 一休さんのような感じ
[AL] ああ、そういえば
[AL] 一休さん・・・それは足利・・・だから、室町では?
[hari] あれをも少し無骨にしたと思おう
[AL] うむう( ̄− ̄;
[AL] 平安の陰明師とかなら雰囲気的に分かるが
[AL] あのころの武器形態も分かるんだが
[AL] 西暦1200年頃か・・・
[AL] かまくらかー
[AL] 何がありましたっけ?
[AL] すこーーーん、とそこら辺が抜けている
[fukanju] んー、源平合戦の辺りとか。
[fukanju] わりと、あーゆー武者たちが、あちこちに出没する感じが面白いかな、と。
[AL] ああ、そんなこともあったっけなぁ(^^; <源平合戦
[fukanju] あと、鏡倉仏教とか(笑)
[AL] あったなぁ(笑)
20:34:34 + soutou(~soutou@kusatu3-27.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[AL] 平家の落ち武者とかもいい感じ
[AL] こんばんはー
[fukanju] うむ>落ち武者
[AL] 牛若こと、源義経もいい感じ
[AL] おお、なんか思いだしてきた!
20:36:12 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AL] こんばんはー
[theta] こんばんは
[AL] 北条氏とかもいい感じ
20:37:09 theta -> theta_awa
[fukanju] うむ>北条氏
[soutou] たった3代の将軍家って男らしいよね(ぉぃ
[AL] うむうむ
[soutou] ヤバイ事は源家にやらしといて、うまくいったら首尾良く幕府ごといただきという
[soutou] ずるがしこさに惚れた(w <北条氏
[AL] あははは
[soutou] 特に北条政子がステキ
[fukanju] (笑)
[soutou] 信長の野望なら
[soutou] 智謀100確定だ
[AL] わはははは
20:42:07 LuriEat -> Lurimu
[hari] ふむ
[soutou] こんばんわ
[hari] 鎌倉時代の奇人か
[Lurimu] こんばんは〜
[fukanju] 後は、仏像彫刻とか〜〜
[soutou] 運慶快慶も鎌倉だっけ?
[fukanju] たしかそー
[soutou] 実在は怪しまれていたような気もするが(w
[hari] むぅ
[hari] 鎌倉だと
[hari] 在野では、面白そうな人が余り見当たらないのう
[fukanju] 半農半武士のよーなのが。
[fukanju] 結構いたとか。
[soutou] いざ鎌倉の人は
[soutou] なんて名前だったか…
[hari] #まぁ、『鎌倉時代』と『魔人』で検索かけるほうが間違ってるが
[fukanju] (^^;
[AL] #かけたんかい(^^;
[hari] うむ
[hari] ほぉ
[hari] 愛媛には、山吹御前の墓が在るのか
[soutou] 魔人……
[soutou] ここには沢山いるぞ(w
20:57:45 sf_away -> sf
[Lurimu] おかえりなさーい
[soutou] こんばんわ
2000/03/06 21:00:00
[hari] ふむ
[hari] 丹波大山地頭…
[soutou] 泣く子と地頭には勝てぬ
[hari] う〜む、思いつかん
[soutou] あれじゃない?
[soutou] 木を切り出せとか言ってたやつ
[AL] おちます
[soutou] …
[AL] ではー
[soutou] またねー
21:05:40 ! AL (CHOCOA)
[hari] いや、中澤氏はいいんだけど
[soutou] ……あれは農民の方か
[soutou] そういえば
[soutou] 今日お休み?
[fukanju] ふむ
[hari] おやすみだお
[hari] 鎌倉ねぇ
[soutou] それでこんな時間からいるのだな
[hari] やはり、どうも鬼人は思いつかん
[soutou] そうですな
[soutou] 鎌倉は
[soutou] あんまりそういう話がないかも
[soutou] 強いて言うなら
[soutou] 源平倒魔伝(ぉぃ
[sf] 鎌倉時代
[sf] 仏教系の新興宗教とか
[sf] いろいろあるやん
[soutou] 真言立川流?
[soutou] <違う(w
[fukanju] 念仏〜
[soutou] おどりねんぶつ
[fukanju] 辻説法〜
[soutou] 聖
[soutou] ばさら
[soutou] もとい
[soutou] ばさらは室町だ
[soutou] うーむ
[soutou] 鎌倉って案外知らないみたいだ
[fukanju] うむ
[fukanju] あまりそーゆーのの舞台にもなってないから。
[fukanju] 逆に面白いかも、と思ったのだ(笑)
[fukanju] 平安から、戦国への移行期だし(笑)
[soutou] 元寇も鎌倉ですな
[fukanju] うむ
[soutou] 時の執権、北条時宗は
[soutou] 元からの使者を斬り捨てたのか(w
[soutou] 男らしい(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] ずんばらりと
[sf] 南北朝〜
[sf] 内戦ばりばり
[sf] とかもいーしのう
[soutou] 台風こんかったらどうする気だったんだろうか(w
[sf] あれは、既に勝っていたというのが最近の通説でないかな
[soutou] モンゴルのシャーマンVS日本の陰陽師(ぉぃ
[soutou] 大半は高麗の兵士で士気も低く
[sf] まあ、買ってる軍隊が船に撤退はしないよな
[sf] もとい勝ってる
[soutou] 船も手抜き工事でもろくて
[soutou] ついでに対馬とかでのゲリラ戦で嫌になってたとか
[soutou] いろいろ聞くね
[sf] まーね
[fukanju] うむ
[soutou] でも集団戦のつもりで来たら
[sf] あの時期の外征部隊は、かなり敗北してるからな
[soutou] 一騎打ち挑まれたら
[soutou] テンション下がるぞ(w
[soutou] 気味悪い奴らだと思ったに違いない
[soutou] 十字放火のまんなかに銃剣突撃する日本軍より不気味だ
[hari] (笑)
[soutou] しかも
[soutou] 副大将に大怪我負わせてるしなぁ(W
[soutou] どうやったんだろう(w
[fukanju] (笑)
[hari] ひゅ〜〜〜〜ん
[hari] どかーーーん
[hari] 副大将:「うわっ」
[hari] ぼてっ<落馬
[sf] それだけ乱戦だったということですな
[sf] 遭遇戦にはありがちなことかと
[sf] こうなると数の優位よりも、個々の戦闘集団単位での戦力化ができるかが勝負だから
[soutou] 火薬使った兵器は日本側にあったんだろうか?
[sf] 当時は無かったはず
[sf] 一部ではナフサをつかう事例はあったはずだけど、あんまメジャーではない
[soutou] 鏑矢とかで落馬さしてたりして(w
[sf] まあ、日本は硝石に恵まれてないしな
[hari] 自前か(w>落馬
[hari] 後ろから矢がぶっささって
[hari] やばっ、いてもた
[soutou] もはやコメディ(w
[soutou] 船に撤退したのもゲリラを恐れてのこと言う説もあるし
[soutou] 結構運か?(w
[hari] まー
[soutou] 実働……してないなぁ…… <ログ見中
[hari] まぁまぁ
[hari] わしかていっしょじゃい
[soutou] もっとこー
[soutou] あくちぶにうごかにゃいかんのう
[soutou] 無理っぽいが(w
[sf] 二人ともよく動いとるがな
[soutou] 毎日きて雑談しとるだけです <己
[fukanju] EPも流れとりますがな(笑)>お二人の
[soutou] まー
[soutou] 効率でいうとすごく悪いナリよ
[soutou] 流したログと、成果物の割合とか
21:54:22 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] #おふろ〜♪
[fukanju] #はいってらっしゃーい(爆)
[soutou] いてらー
[sf] 効率よりも成果じゃよ
[sf] ログもまた成果の一つであるしのう
2000/03/06 22:00:00
[soutou] ふーむ
22:07:46 + theta(~jbe00525@kyto1447.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sf] よーし
[theta] こばわ
[fukanju] こばー
[sf] ランダム広告挿入SSI用スクリプト完成
[fukanju] をー
[soutou] をー
[sf] http://www.trpg.net/rule/
[sf] でテスト
[soutou] おー
[fukanju] リロードすると広告が変わる?
[soutou] でもバリューコマースしか出ないですぞ?
22:11:00 LuriFuro -> LuriStudy
[sf] したのほーのテキスト
[soutou] おー
[soutou] すごい
[soutou] ちゃんと変わってる(ぉぃ
[sf] (;^^)
[fukanju] をー
[hari] くっくー
[soutou] キャプテンくっく
[hari] ひらったーとの合作EPを、今後更に展開しますっ!
[fukanju] がんばれー
[soutou] 展開するのか(w
[soutou] まあ
[soutou] もうトモダチだしね(w
[hari] ふふふ
[soutou] ぜんぜん関係ない話だけれども
[soutou] 滋賀に引っ越してきて何に驚いたって
22:17:13 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 近所に平田医院があるんだ(w
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] デシ
[soutou] オラびっくりしただ
[soutou] 陰謀か何かだと思っただよ
[fukanju] 聖書協会の近くにも(爆)
[fukanju] >平田医院
[fukanju] 平田さんと同じ顔の医者がいるんだ(爆)
[soutou] ナチな医者っていやだなぁ(w
[fukanju] 顔だけでしょー(爆)
[soutou] 本体と同じキャラの医者でも嫌だ。ひらったーといっしょはもっと嫌だが(w
22:20:33 + theta2(~jbe00525@kyto1447.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:20:35 ! theta2 (EOF From client)
[soutou] そういえば昨日のサバゲで
[soutou] スパイ戦というのをやったら
[soutou] みんな疑心暗鬼になって味方同士で銃を向け合うんだ
[soutou] スパイだった私にとっては愉快な図だった(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[hari] (爆)
[soutou] 2対6の防衛戦で
[soutou] 攻撃側6人のうちの一人がスパイなんだ
[soutou] なかなか良かったが
[soutou] チームの結束あやうしになるかもしれない(w
[hari] 大きなゲームのときにも活用するんだ
[hari] 二〜三人、別行動で参加させて
[hari] (違反です)
[soutou] ううむ
[soutou] それを対外戦でやると、いろいろ問題が(w
[hari] 問題ありすぎ(w
[soutou] うむ(w
[soutou] へたすりゃ刃傷沙汰になる(w
[fukanju] をーい(^^;
[hari] そーゆーゲームなら別だけど(w
22:27:28 LuriStudy -> LuriSleep
[soutou] 陰謀アリアリの実戦さながらゲーム
[soutou] やばいのでやらないでおこう(w
[soutou] 刃傷沙汰というのは
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[soutou] #おやすみー
[hari] 健康的だ
[soutou] 社会人中心のチームだと滅多に無いが
[soutou] 高校生や大学生同士だと
[soutou] 案外近いことになるらしい
[soutou] 理性が大事ですね
[hari] やはり
[hari] 雑誌とかで大々的にぶち上げて
[hari] ネットや電話でチームに参加を呼びかける(勢力を集める)
[soutou] 戦場だけ決めて
[soutou] いつ入るかは自由とか(w
[hari] うむ
[hari] 前哨戦とかもありあり
[soutou] 県道でたまたま遭遇し
[soutou] 遭遇戦とか(ぉぃ
[hari] (笑)
22:32:41 + ko_iti(kazuki@ppp52.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] むろん、Flagの奪還も可能
[soutou] 時間も3日ぐらいとって
[soutou] こんばんわ
[soutou] より戦略的に(w
[hari] 禁止事項は、ABC兵器の使用のみ(爆)
[soutou] サバゲちゃうやん(w
[soutou] 戦争やがな(w
[ko_iti] よるちっく
[ko_iti] 捕虜の虐待禁止
[ko_iti] 少年兵の使用禁止
[soutou] むろん
[soutou] ジュネーブ条約は遵守
[soutou] でも
[soutou] 尋問とかあったら
[soutou] ステキだ(w
[soutou] キャラ的に任されそうで怖いが(w
[hari] もしくは、孤島で
[hari] 攻める側の上陸方法は、自由
[soutou] 上陸作戦くわ(w
[hari] 漁船を借りて上陸とか
[soutou] ダイバー経験者がフロッグメンしたり(w
[hari] グライダー何かもいそうだ
[soutou] グライダーはヤバイっすよ(w
[soutou] 落ちたら死ぬやん(w
[hari] グライダーに、ナイフ一本
[hari] 毎晩、少しずつ戦死させられてゆく
[soutou] 死人同士で、妙に和んでバーベキューとかされたら
[soutou] なんか嫌だ(w
[hari] (爆)
[soutou] サバゲでは常識なんだけどね(w
[hari] 死体は、陸の方の浜辺の死体安置所にごろごろしてる(w
[soutou] 死体置き場は友好的なムードになるのです(w
[hari] 一週間くらいの長期ゲーム
[soutou] 体力もたん(w
[hari] くくく
[soutou] 黙って帰るよ、おれ(w
[hari] 敵前逃亡は死刑だにょ〜
[soutou] じゃー
[soutou] 追っ手がかかるんだ(w
[hari] うむ
[hari] 抜忍は始末されるのだ
[soutou] 忍者だったのか(w
[hari] なお、死して屍拾う者無し
[soutou] 隠密同心かい(w
[soutou] 今朝、ついつい見てしまって
[soutou] 会議に遅れたナリ(ぉぃ <隠密同心
[hari] おばかー(w
[soutou] だって時間教えてくれないんだもん
[soutou] いつも通り10時についたら
[soutou] 殺気立った上司が待っていた(w
[hari] (爆)
[soutou] なかなか笑える状況だったが
[soutou] 笑ったらえらいことなので
[soutou] 神妙な顔をしておいたナリ
22:44:19 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] うみぃ
[soutou] にゅ
[ko_iti] かけるんろっくおん
[soutou] 風呂行きます〜
22:44:57 soutou -> sou_furo
[Kakeru] やまぁ
[Kakeru] がーん
22:49:17 ! sou_furo (Connection reset by peer)
22:49:21 + soutou(~soutou@kusatu3-27.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:49:25 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
22:49:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] んーむ。回線太くなって起きなくなったと思っていたのになー
[Ten-Rou] 久しぶりに飲まれた....
[Ten-Rou] ただいまです
[Kakeru] ざぶーん
[Kakeru] てんてんくんだ(違)
[hari] るん
[Kakeru] 呼んだ?
[hari] ううん
[Kakeru] そっか
[Kakeru] くー
2000/03/06 23:00:00
[hari] にゃ〜
[Kakeru] よしよし
23:01:46 + Ryujin(~Hikaru@ppp6-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] こんばんわ
[hari] りゅ〜
23:02:16 soutou -> sou_beer
[sou_beer] ぷはー
[Kakeru] りゅー
[sou_beer] こんばんわ
[Ten-Rou] お帰りです
23:03:12 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[toyolili] ばわ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] よるんです
[hari] ヨルン?
[sou_beer] ヨルムンガンドル
[hari] びーるだ
[Kakeru] えでんすぼぅい
[sou_beer] 風呂上りの一杯はたまりません
[sou_beer] すでにオヤジ(w
[hari] おやじか
[hari] オヤジ呼ばわりされたら傷つくかな?>ひらったー
[Kakeru] ぱぱーっ
[sou_beer] どうなんだろう
[sou_beer] だれがパパじゃい
[hari] まぁ、おやぢとゆーていぢめるのは
23:08:49 ! theta (No route to host)
[hari] 煌くらいか
[sou_beer] 煌は直接打撃系だから
23:09:24 + theta(~jbe00525@cs25739.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] 割合平気だ(ぉぃ
[sou_beer] 精神系が弱いのだ(w
23:10:04 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p115.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] じゃあ、煖?
[sou_beer] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] なむなむ
[hari] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[toyolili] あ、さらちだ
[Ten-Rou] ばわです
[sou_beer] 煖の攻撃は痛いのう(w
[Saramari] みゅう
[sou_beer] ニコニコされるだけで行動不能だ(w
[hari] パブロフ状態だな
[sou_beer] 犬ですか(w
[hari] 煖:(にこにこ)
[sou_beer] 平田:「……な、なんだ急に。」
[hari] 煖:「いえ、べつに」(ひらったーのかおをみながらにっこり)
[sou_beer] 平田:「いや、それならいいんだが……」
[sou_beer] 平田:(ううむ、やりにくいな)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 花澄さんと煖ちゃんってどっちが最強?
[sou_beer] 間がもたない(w
[sou_beer] 能力的に言うと
[sou_beer] かすみさん?
[sou_beer] あと
[sou_beer] 完全に善意の人だから
[sou_beer] 平田的に、もっとも対応しにくい相手だ(w
[Kakeru] ちーん
[sou_beer] フラナくんはバナナあげれば良いことがわかったので
[sou_beer] 最近、気が楽(ぉぃ
[fukanju] #本日の業務を終了したので落ちて帰って寝ます〜〜〜
[sou_beer] おやすみー
23:19:23 fukanju -> fukaSleep
23:20:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-009.din.or.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅー
23:22:55 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] やまぁ
[Ryujin] こんばんわ
23:24:34 + yuuri(~YUURI14@ABDBF0E2.ipt.aol.com) to #kataribe
[hari] ふむ
[hari] みかんに懐かせてみるか(をい
[sou_beer] ぎゃわっ
[sou_beer] どんどん困らされるのか(w
[yuuri] ばわー
[Ryujin] こんばんわ
[sou_beer] こんばんわ
[hari] でも、あんまりいぢめちゃなんだし
[Ten-Rou] ばわです
[sou_beer] とほうにくれるひらったー(w
[Ryu_Note] にゅぅ(w
[Ryu_Note] ひすーいとひらったー途方に暮れるの巻(爆)
[sou_beer] 二人でとほうにくれるのか(w
[hari] 子供苦手だっけ?>ひすーい
[Kakeru] なむなむだね
[Ryu_Note] うん、子供が苦手なのだ>ひすーい
[hari] ふむ
[hari] 聖書協会で呑んだくれてたら
[sou_beer] キンダガートンコップを思い出したナリよ(w
[hari] 迷子が
[sou_beer] がーん(w
23:29:47 + Cat-Tail(~edw@sendai1-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] 迷子の迷子の…(w
[Ten-Rou] ばわデシ
[hari] しかも、泣く
[sou_beer] こんばんわ
23:30:57 Cat-Tail -> Eat-Tail
[sou_beer] すごく困る(w
[Ryu_Note] (^^;
[sou_beer] 困ってしまってわんわんわわんだ(w
[Ryu_Note] 多分なぐる(核爆)
[sou_beer] 流石に止める(w
[Ryu_Note] (w
[hari] なきやんで、ひらったーにすがる
[sou_beer] バナナをあげる(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 懐く
[sou_beer] 氏名年齢住所を聞き出す努力を開始(w
[hari] くびをふる
[Kakeru] はいらんだーだ
[sou_beer] 何か住所とかがわかるものをもってないか聞く(w
[Ryu_Note] (^^;
[sou_beer] あと、ひすいんにデータベースの使用を要求(w
[Ryu_Note] あるかいな(笑)
[sou_beer] さー
[hari] ねちゃう
[Ryu_Note] おやすみにゅ
[sou_beer] 妙に静かになる(w
[Kakeru] おやすみ
[hari] わしじゃないにゅ
[Kakeru] ちがうのか
23:36:53 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0215p132.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sou_beer] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[PaLilith] 今日も胃を浄化してますか>総統さん
[sou_beer] うむ
[sou_beer] 日々の精進が大事なのです(ぉぃ
[sou_beer] 寝ている間に、子供扱いにたけた人を……っていうか、前野氏を呼ぶ(w
23:39:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-045.din.or.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ryu_Note] にょ
[PaLilith] こんばんは。
[hari] にゅにゅ
[K_DASH] にょにょにょ
[yuuri] にゅきゅ
[hari] 前野に連絡付かなかったら?
[sou_beer] 右往左往(w
[Ryu_Note] 交番に持っていってさようなら(爆)
[sou_beer] ひすーいの方が冷静だ(w
[hari] ひらったー、あたふたするのう(w
[Ryu_Note] (笑)
[sou_beer] 苦手というか、嫌いなだけみたいだのう(w <ひすーい
[sou_beer] ボケキャラですから(w
[Ryu_Note] まとわりつかれるし、うるさいからキライなのですな(^^;
[sou_beer] ううむ
[sou_beer] 二人で途方に暮れるんじゃなくて
[Kakeru] ぼけもんげっとだぜ
[hari] じーっと見てるだけでも
[hari] おこりそう(w
[sou_beer] ひらったーだけ途方に暮れるんじゃないか(w
23:45:57 + Danan(danan@hiro-0421.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[sou_beer] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[sou_beer] おひさー
[yuuri] ばわー
[Ten-Rou] ばんわです
[PaLilith] こんばんは。
[Ryu_Note] にゅ
[Danan] こんばんわ〜久しぶりにきましたm(_ _)m
[K_DASH] にょ
[yuuri] 落ちまし
[K_DASH] おやにょ
23:48:10 ! yuuri (スミヒエオ)
[PaLilith] お休みなさい
[sou_beer] おやすみー
[sou_beer] ううむ
[sou_beer] するとひすーいの癇癪から、子供を守るためにボロボロになりそうだ(w
[sf] いいやつだ
[sou_beer] 子供に何かあったら
[sou_beer] 刑事責任がふりかかるからな(w
[sou_beer] つまり、ひらったーは消されてしまうのだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[hari] 風呂いってきます
[sou_beer] いてらー
[Ten-Rou] うぃ
[Ryujin] 落ちまする
[Ryujin] でわでわ
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[sou_beer] おやすみー
23:53:50 - Ryujin from #kataribe (ふぃ〜)
2000/03/07 00:00:00 end