語り部IRCログ #kataribe 2000-03-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-08をご活用くださいませ。

2000/03/08 00:00:00
[sou_udon] ふふふ
[Ten_Work] 忘れてた原稿を書いてますぅ...
[PaLilith] 今日は肉と魚を両方食べました。
[sou_udon] 私はうどんを食いながらでもチャットできるぞ(w
[PaLilith] 一体何日ぶりなのやら。特に肉。
[rui-eat] 栄養か・・・
00:01:13 + K_DASH(~k_dash@ppp05-172.din.or.jp) to #kataribe
[rui-eat] 明日気力があったらEPが流れるだろ〜(w
[hari] きゅ
[PaLilith] こんばんは。
[Ryujin] こんばんわ
[sou_udon] こんばんわ
[LuriStudy] やはにー
[K_DASH] にょ
[HISASI] にゅ
[Shin-ya] ぷいにゅ〜
00:03:52 sou_udon -> soutou
[soutou] うどん終了
[hari] ちかちゃんちかちゃん
[hari] 式はいつ?(をい
[K_DASH] さぁ?(笑)
[rui-eat] ってはやいにょ総統さん
00:05:36 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ。)
[soutou] うどんはすぐでしょう
[rui-eat] こんばんわ&おやすみなさい
[rui-eat] わたいは最後のカレーを消化するとこにょ
[hari] ささみっちがきてくれないから
[hari] 前野、寂しい
[soutou] やはり伝統にのっとって無道邸の地下で棺に囲まれて結婚式だろうか?(ぉぃ
[K_DASH] 満月の晩に結婚式はいいねぇ(笑)
[soutou] 参列者の半分は
[soutou] 目が赤々とひかってるだろー(w
[hari] もう半分は
[hari] 青い目かにょ?
[K_DASH] ひかってないかもしれないぢゃん(笑)
[soutou] どろんとしてる(w
[HISASI] うはー(^^;)>地下で
[soutou] 教会でやると
[soutou] いろいろ問題もあるだろうし(w
[fukaWork] (^^;
[iwatobi] (笑)
[rui-eat] ふたりっきりでかいがいでしきをあげるのではないのだろ〜か
[ko_iti] なんかつかれちゃった。おちます。
[soutou] 披露宴は
[hari] 影友くんと千和ちゃんは
[fukaWork] おつかれさまー>こーちゃ
[hari] 紫かにゃ?
[rui-eat] おやすみ
[soutou] みんなを呼ばないと駄目だろう
[soutou] おやすみー
[Kakeru] じゅーす「
[HISASI] 綺麗だにょ(笑)>紫
[iwatobi] おやすみなさい〜(^^
[soutou] 片方赤で片方青(ぉぃ
[K_DASH] おやにょー
[PaLilith] オッズアイですにゃー。
[PaLilith] おやすみなさゐ
[LuriStudy] おやすみん
[soutou] 邪眼と浄眼を兼ね備えるにょ(w
[rui-eat] かたいっぽうが純粋な人間として産まれるとか(無責任)
00:11:48 ! ko_iti (来栖:「安息日は神に仕える日。週に一度ぐらい信仰を持ってみない?」)
[rui-eat] 双子なのに能力が違うのだ
[Kakeru] 嫌です<信仰
[hari] ふみみ
00:14:34 ! so_do_slp (CHOCOA)
[hari] それで、
00:15:10 + iwatobi0(~iwatobi@plm2-39.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] もとみーが、無道邸の貴族な生活に慣れないという話を昨日してたにゃ
[PaLilith] こんばんは。
[HISASI] わわ
[soutou] ニセ神父ひらったー:「汝、本宮和久は、入り婿でも文句を言わず、病めるときも健やかなる時も、変わらぬ愛を誓い、ついでに家事も分担してすることを誓いますか?」 <おいおい(w
[hari] 前野:「ほとんど、家事はないんだがな…」
[K_DASH] うぐぅにょ☆
[HISASI] 本宮:「(汗)……誓います……(なんかひっかかるなぁ)」
00:17:36 fukaWork -> fukaCafe
[Kakeru] かける:「なむなむ」
[fukaCafe] #ちとこーひーぶれいく
[hari] あ、そうか
[soutou] ニセ神父ひらったー:「では、汝、無道知千影は、入り婿を虐待しないで、病めるときも健やかなる時も変わらぬ愛を誓い、あと親類の手から夫を守ることを誓いますか?」
[hari] 新妻ちっくに家事に手を出すちかちゃんのフォローをするのか
[soutou] もとい
[soutou] 無道知千影 < 無道千影
[soutou] どーなんだろうねー
[rui-eat] ちかちゃんはもとみ〜を同族にするのだろ〜か?
[hari] 家からは出ないのかにゃ〜?
[HISASI] 自分から食べられる食事を作ったりするのか?(^^;)>ちかちゃん
[soutou] どうなんだろ
[rui-eat] ふと思った疑問を記入してみた
[soutou] はてさて
[soutou] 同族にするなら
[K_DASH] 作れないよ(笑) > ご飯
[soutou] もうぜるじゃ足らん(ぉぃ
[rui-eat] むりやり作ったご飯がどんなにまずかろ〜が必死で食べるもとみ〜の図はあっさり想像できたり(^^;;;;
[soutou] うむ(q
[hari] でも
[hari] 他の人が手伝ったら駄目だよね、うん
[soutou] そーだね
[rui-eat] ma
[rui-eat] ま〜「自分から食べられる食事」が
[rui-eat] カールビンソンのおと〜さんのよ〜な食べものでないことをいのろ〜
[hari] さすがに、花嫁修業はするのかな?
[soutou] 入り婿なら
[PaLilith] 片眉を剃って山に……
[soutou] しないかもしれない(w
[hari] ぐう
[soutou] じぶんちだし(w
[soutou] お手伝いさんいっぱいいるし(w
[Ten_Work] #落ちまする
00:29:26 ! Ten_Work (地雷を踏むときは盛大に踏みましょうとか言いながらまともに踏んださ...(T-T)
[rui-eat] それは執事の誘導に(無責任)
[soutou] おやすみー
[rui-eat] おやすみ〜
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[hari] 執事
[hari] ブラッドさん?
[rui-eat] もとみ〜を不憫に思うならMGO(mgoだったかもしれん)が頑張るべきだ
[soutou] MGO?
[HISASI] 婿にいっても問題ないんだよねぇ……長男じゃないし
[HISASI] >もとみー
[rui-eat] もとみ〜がんばれお〜えんするぜ
[rui-eat] の略
[rui-eat] >MGO
[rui-eat] もとみ〜ごめんねおもちゃにするぜ
[rui-eat] の略が
[rui-eat] mgoだったっけ?
[rui-eat] 細かいことは憶えてないので記憶があやふや(^^;;;;
[soutou] どっちでもいっしょという説もあるが(w
[rui-eat] どっちがどっちだったか忘れてしまった(^^;;;;;
[K_DASH] うん、結果的には(笑)
[soutou] ところで誓いますか?(w
[K_DASH] なにを?(笑)
[soutou] ニセ神父ひらったー:「では、汝、無道千影は、入り婿を虐待しないで、病めるときも健やかなる時も変わらぬ愛を誓い、あと親類の手から夫を守ることを誓いますか?」
[soutou] これ(w
[K_DASH] 虐待ってあーた(笑)
[soutou] ひらったーの聖書には
[soutou] このように書いてあるのだ(ぉぃ
[K_DASH] (笑)
[soutou] 婚姻の儀式入り婿対応として(w
[HISASI] がーそ
[soutou] 常に進化しているのだ(ぉぃ
00:38:38 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-160.interq.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
[soutou] こんばんわ
[rui-eat] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[hari] みゅ
[taiga] ども
[HISASI] にょ
[taiga] なんか明日明後日と休みになったんで来てみました(^^;。
[soutou] おー
[rui-eat] い〜な〜
[taiga] あ、久志さん、「化煉」の外見てどんなんででしょうね?
[taiga] あんまよくない(^^;
[rui-eat] よくないって(^^;
[taiga] 給料が〜!!(^^;;<よくない
[taiga] 十年後?<お題
[rui-eat] ま〜休日があれば給料は減るものであろ〜(なむなむ)
[hari] 「休みなんかそんなに無くても良いよな。うん、ほら出れば給料一杯貰えるし」といって休みをがりがり削られる
[soutou] 10年後です
[rui-eat] #私は月給だから休みがあれば嬉しい人なのだ(^^;
[hari] 無論、こちらはうんともすんとも言う前に(爆)
[taiga] まぁ、全然無いよりゃいいけどさ(^^;<休み
[rui-eat] 日給とか時給だと休みがあるなしで給料かわるからね〜(^^;
[taiga] ちなみに、うちのキャラは10年経つと子どもが生まれる(^^;
[soutou] ほー
[taiga] ぬ〜
[soutou] 幸せな家庭だ(w
[rui-eat] 萌さんと婚約してますからの〜
[taiga] あんまり先の事決めるのもよくないと言うが、
[taiga] 萌って恋人がいる時点で本体とは別人もいいとこなんで
[taiga] 別に良いんではなかろうかと思っている。
[fukaCafe] んー。
[fukaCafe] そういう意味ではなくて。
[taiga] んみ、婚約してる。
[fukaCafe] 物語世界が、多人数で構築されているから。
[taiga] いい根性してるよな、我が分身ながら(^^;
[taiga] <婚約
[fukaCafe] これからどう転ぶか判らない、という部分の面白さを削いでしまうからね。>未来を決めすぎる
[taiga] 転んでも戻るとこだと思ってるんで。まぁ、勝手にですが。
[taiga] …………(ごろごろ)【転がっている】
[hari] きゅるる
00:48:38 rui-eat -> rui-nomi
[hari] 前野:(遠い眼差し)
[soutou] 遠くを見てる(w
[taiga] 萌:「どうしたの?」
[rui-nomi] まえのくんがたそがれるりゆうがわからない(ひらがなもーど)
[soutou] かのじょがこないからのろけられないんだろう(ぉぃ
[Onomoto] 最近量子ちゃんがこないからだろ(笑)>黄昏てる理由
[hari] 前野:「…悪いか(苦笑)」
[rui-nomi] そういうときはあたらしいであいをもとめて(撲
[taiga] 萌:「???」
00:52:43 + Kakeru(Kakeru@p84ec69.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[rui-nomi] おかえり〜
[HISASI] 佐古田やフラナにも恋人できるんかなぁ……(遠い目)
[soutou] 平田:「そっとしておいてあげなさい。(んむんむ)」
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] つながんねー
[Kakeru] 佐古田君とフラナ君でカップルだ
[soutou] それはやめろ(w
[K_DASH] やおぴーだ(笑)
[soutou] 前も言ったネタだろ(w
[HISASI] すーぷれっくす
[taiga] 過去ログを久々に読んでいる。
00:54:51 fukaCafe -> fukaWork
00:55:27 rui-nomi -> TOURUI
[Kakeru] うぐぅ
[fukaWork] 仕事再開〜
[hari] 前野:(ぼーーー)
[taiga] いくら不死身でも氷付けになったら、何も出来ねぇよな〜。
[TOURUI] がそばれ〜
[TOURUI] カーズ様なりか?(ぉぃ
[soutou] そのうち考える事をやめるのか(w
[TOURUI] ま〜奴に様をつけるのもなんだが一応(w
[Ryujin] #落ちまする
[Ryujin] #でわでわ
[soutou] おやすみー
[taiga] では
[TOURUI] おやすみなさい
00:58:54 - Ryujin from #kataribe (左手に過去、右手に現在を)
[soutou] ううむ
[taiga] ブラックホールに落ちても不死身な奴は不死身なんだろうか?
[hari] スタンド能力に開眼してたら面白そうだったのに>ヤツ
[soutou] 前野氏がスキだらけだ(w
[Onomoto] 左手にどんぶり、右手に箸(謎)
2000/03/08 01:00:00
[TOURUI] どんぶりの中はなんだろ〜(w
[soutou] コメ
[hari] メシだよ
[Kakeru] じゅーす
[Onomoto] みんなわかってらっしゃる(爆)
[soutou] 鍋も、焼肉も
[TOURUI] おかずがないと米だけではつらいなり(そ〜いう問題ではないよ〜な)
[soutou] すべてコメを美味しく食べるための道具に過ぎない(ぉぃ
[soutou] 日本人はコメを食え
[TOURUI] そ〜だコメをくえ〜
[Onomoto] くえ〜〜(>▽<)
[hari] 前野:「………ん…」
[soutou] コメ団?(w
[hari] 前野:「そろそろ良いかな…」
[soutou] なにがそろそろなのかわからん(w
[taiga] 萌:「??????」
[hari] 前野:「うん。きれいに茹で上がったな」
[Kakeru] かける:「萌えーっ」
[soutou] 平田:「やめておけ。予約済みだ。」
[hari] 前野:「キャベツをくり貫いて挽肉をつめて、コンソメスープにじっくり煮たんだよ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。かけるんそこまで節操なくないよ」
[soutou] 平田:「……まあ、うまそうで結構なことだ。」
[soutou] 平田:(心配して損した。)
[hari] 前野:「さて、八神君達も待ってるし、ご飯にするか」
[soutou] 平田:「じゃあ、萌え萌え言うでない。」
[Kakeru] かける:「萌ーっ」
[Kakeru] かける:「なまえをよんでいるだけだよぅ」
[K_DASH] #PE2やるんでおちますにょー
01:08:07 ! K_DASH (ぷいにゅ〜☆)
[soutou] おやすみー
[hari] 前野が働かなかったら、餓えた子供たちが(をい
[TOURUI] #おやすみなさい
[soutou] 平田:「微妙なニュアンスが違う。」
[taiga] 萌:「…………???????」
[taiga] <呼ばれてる?
[TOURUI] #私の中で挽肉はすでに肉として認識されない
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[TOURUI] #ま〜肉より魚な人間だけど(苦笑)
[hari] #キャベツを美味しく食べる料理だから、別に良いのだ(w
[Onomoto] 八神:「ごはん〜ごはん〜(>▽<)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。萌ちゃんはかわいいから萌えなんだよぅ」
[taiga] 萌:「えへへ。ありがと〜(^^)」<かわいい>かけるん
[soutou] 平田:「またそうやって誤解を招くような事を……しらんぞ。煌にしばかれても。」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[taiga] 萌:「でも、『萌えなんだよ』ってどういう事?(・・)」>かけるん
[Kakeru] かける:「萌ちゃんなんだよ」
[hari] でも、キャベツだけだとボリュームがいまいちだから
[taiga] 萌:「萌、可愛いから『萌』って名前なんじゃないよ?」
[hari] おっきな血のソーセージとしろソーセージを一本ずつ
[Kakeru] かける:「そーなのか」
[hari] ボイルしたのを皿に載せて、その上から切り分けたキャベツをあつあつのコンソメスープを
[soutou] おー
[soutou] うまそー
[TOURUI] 一人あたりキャベツ一個じゃなかったのか(ぉぃ
[hari] 前野:「はい、八神君の分」
[taiga] 萌:「うん。『冬の後には春が来るみたいに、どんなに辛くても一生懸命なら幸せになれるよ』って名前なんだよ」
[Onomoto] 八神:「はーい」
[Kakeru] かける:「そーなのか」
[Kakeru] かける:(萌え萌えだから萌ちゃんじゃなかったのか)
[TOURUI] #ぐは〜まるで冬がいやな季節のよ〜ないい方(いいがかり)
[soutou] 平田:「なにかひどく間違ったことを考えているような気がするな。この男。」
[hari] 前野:「スープのお代わりが欲しかったらいってね」
[TOURUI] #私は冬が好きなのです(^^;
[Kakeru] かける:「うぐぅ。なにもかんがえてないよ」
[taiga] ネコにとっちゃ辛い季節(^^;;<冬
[Kakeru] ねこーはこたつでこたつむり
[taiga] 個人的には、嫌いじゃないけどね<冬
[TOURUI] #人によって好きな季節がわかれるというのは承知です(^^;;;;;
[Kakeru] めいどさんがいいな
[taiga] ちなみに、「冬(ふゆ)」は「殖ゆ(ふゆ)」から来ていて、
[taiga] 春のために準備する季節と言う意味があると、以前聞いた事がある。
[TOURUI] so
[TOURUI] そ〜だったのか(^^;
[soutou] SSのほーがいい
[TOURUI] 初耳でした
[taiga] 「春(はる)」は「張る(はる)」から来てるんだっけかな?
[Kakeru] 張子の虎
[TOURUI] 両方とも初耳です
[taiga] 春の方は記憶があいまいだけど、冬の方は確か。
[hari] さて、子供にご飯もつくったし
[taiga] 少なくともかなり昔そういう説があったのは(^^;
[hari] お母さんは休みます(w
[Kakeru] ままーっ(ひし)
[taiga] #「かなり昔」かよ(^^;;;。と一人ツッコミ
[TOURUI] ま〜冬は死の季節とゆ〜のはどの民族を見てもそんな感じなので(^^;
[Onomoto] ごちそうさまでした(笑)
[TOURUI] お母さんは子供より先にねてはいけないんだぞ(w
[hari] お皿のお片づけ、ちゃんとしなきゃ駄目だよ(w
[taiga] 夏と秋が思い出せないなぁ。
[taiga] 秋は「空き」だと思うんだけど。
[taiga] ……多分。
[hari] くすん
[soutou] なんでお母さんなのかわからん(w
[taiga] 萌:(かつかつかつ)<まだ食ってる……らしい(^^;
[Onomoto] それだとはりにゃは明け方まで寝られんぞ(笑)>お母さんは子供より〜
[Kakeru] かける:「うぐぅ。おなかすいた(うわめずかい)」
[TOURUI] お母さんは子供より遅くに寝て子供より早く起きるのだ(偏見)
[hari] 前野:「じゃあ、八神君。あとの配膳お願いできる?(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「あいよ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[taiga] 小さな女の子がやると可愛いんだけど、かけるんだとどうなのかなぁ(^^;<うわめずかい
[Kakeru] ひじょうにかわいくない
[TOURUI] そ〜して学校にいっている間にお昼寝をして体力を蓄える(さらに偏見)(よのお母さんがたすみません)
[hari] 前野:「足りなかったら、厨房でシチューを煮てるから、鍋一つなら自由に食べて良いよ(笑)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ(うわめずかい)」
[taiga] 萌(猫):「ごちそーさまぁ♪」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[taiga] 鍋一つ(^^;;;
01:25:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-001.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「それはやめろ。」>かけるんに
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[TOURUI] こんばんわ
[hari] 前野:「かける君にもあげて良いからね(苦笑)」
01:25:25 + iwatobi(~iwatobi@plm2-3.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[Kakeru] かける:「おなかがすいた」
[hari] 前野:「じゃ、あとよろしく」
[taiga] こんばんは
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Kakeru] かける:「ft邸では猫鍋というものがあるという噂だが(じゅるっ)」
[iwatobi] ただいまです〜(^^
[Shin-ya] おか
[hari] ねりゅみゅ〜
[TOURUI] おかえりなさい
[Kakeru] かける:「わーい」
[soutou] 平田:「これでも食っていろ。」>生肉をかけるんの前に置く(w
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[Kakeru] かける:「うぐぅ。たべられないよ」
[Ryu_Note] にゅ
[taiga] ひさびさ〜(^^)>岩鳶さん
[soutou] 平田:「なせばなる。」
[Onomoto] 八神:「はい、ナイフとフォーク」>かけるん
[Kakeru] かける:「なさねばならるほととぎす」
[taiga] 萌(猫):「…………(怯え)」<猫鍋>かけるん
[Kakeru] かける:「じょうだんだよ(にあにあ)」
[taiga] 萌(猫):「ほんとにぃ?」
[soutou] 平田:「一言どころでなく多いやつだ。」
[Kakeru] かける:「そんなもったい……ざんこくなことをするわけじゃないかftさん(おい)じゃあるまいし」
[Onomoto] 八神:(おかわりついでる)
[taiga] 萌(猫):(じー)<疑いのまなざし>かけるん
[Kakeru] かける:「よしよし(なでなで)」
[taiga] 萌(猫):「…………(なんか反応に迷ってるらしい)」
[soutou] 平田:「嫌なときは正直に言った方がいいぞ。」
[Kakeru] かける:「ねこー(萌えちゃん頭の上)」
[taiga] 萌(猫):「ふみゃっ(びっくり)」<頭の上
[Kakeru] かける:「ねこーねこー」
[taiga] 萌(猫):(じたじたばたばた)<頭の上>かけるん
[soutou] 平田:「病気だな。」
[taiga] なんか頭に猫のせて「ねこー」って繰り返してると、
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[taiga] 邪教の儀式な感じだ(偏見?)
[Kakeru] 偏見ですな
[soutou] どうなんだろう(w
[soutou] 邪悪な感じではないが
[soutou] 変だ(w
[TOURUI] #そろそろねるにょ
[Kakeru] にょ
[TOURUI] #おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[taiga] 萌(猫):「降ろして〜(じたばた)」>かけるん
[Onomoto] 頭の上に猫乗せた瞬間、爪立てられて頭血まみれになると思うが(^^;
[taiga] おやすみなさい
01:34:18 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[soutou] 萌だから加減してるのだろう
[Kakeru] かける:「いててて(置く)」
[soutou] 普通の猫なら血まみれだ(w
[Kakeru] 紫苑だったら
[taiga] ちなみに、猫に引っかかれると、下手すると「猫ひっかき病」になるぞ。
[Kakeru] 偽しおん:「にゃぁ(がりっ)」
[taiga] 噛まれても成るらしいけど<猫ひっかき病
[Kakeru] なむなむ
[taiga] 萌:(たたたっ)←逃げて距離を置く
[soutou] 平田:「こうして、どんどん猫から嫌われていくのだ。」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Onomoto] 八神:(またおかわりついでる)
[soutou] 平田:「よくそんなに入るな(w」
[taiga] 萌(猫):(こくこく)<頷いている
[taiga] >かけるん
[Kakeru] かける:「うーむ。こまった」
[Onomoto] 八神:「燃費、悪いですから(笑)」
[soutou] 平田:「猫で遊ぶんじゃなくて、猫と遊ぶのが正しいあり方だろう。」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] かける:「萌ちゃんあそぼー」
[taiga] 萌(人):「じゃあ、嫌われない一番の方法を教えてあげる♪」>かけるん
[Kakeru] かける:「なぁに?」
[taiga] 萌:「普段は近寄んないようにしておいて、猫が近寄ってきた時だけ一緒に遊ぶの」
[taiga] <嫌われない方法
[taiga] ……これで合ってるはず(^^;
[Kakeru] かける:「なるほどっ」
[soutou] そーですな
[soutou] 遊びたくないときに無理に遊んでもいやがられるだけだし
[taiga] 萌(猫):「だから遊んであげない♪(^^)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「ふむふむ。本物に聞くと説得力があるな。メモしておこう。」(かきかき)
[taiga] 今は気が向かないらしい(^^;;
[taiga] でも本体は猫と暮らしてるわけじゃなかったりする(^^;
[taiga] 本とか読んで身につけた知識だけ(^^;;;;
[soutou] 理にかなってるから
[soutou] 多分ほんとうだ(ぉぃ
[Onomoto] 八神:「俺、それで実家の猫に嫌われてるんだな(笑)」
[taiga] 萌:「あのね、好きになった人ならそばに居るだけで嬉しいの。
[taiga]  :でも、あんまりうるさくされると、嫌いになっちゃうの。
[taiga]  :だから、かまって欲しい時だけ、かまうのが一番良いんだよ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「なるほどねぇ。」(めもめも)
[soutou] 猫に好かれる方法を書いた聖書(w
[soutou] いよいよわけがわからない(w
01:49:45 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ただ
[Kakeru] 堕ちますみかんじゅーす
[soutou] おやすみー
[taiga] おやすみ
[fukaWork] おやするん
01:51:18 ! Kakeru (萌ちゃんはみかんじゅーすですか?(もはや意味不明))
[soutou] 節操のないやつめ(w
[taiga] 萌:「み?(・・)」<みかんじゅーすですか?
[taiga] きょとんとしてる(^^;;
[soutou] 平田:「まあ、説明すれば長くなるので省略するが、時々そういうことを口走るのだ。気にしてはいけない。」
[taiga] 萌:「ふーん」
[soutou] ふむ
[soutou] じゃあそろそろ寝ます
[soutou] おやすみー
[taiga] おやすみなさい
[sf] おやすみ
[PaLilith] おやすみなさい。
01:56:23 ! soutou (平田:(……猫…だったよな……さっきまで………)<今ごろ気付く奴(w)
2000/03/08 02:00:00
[Onomoto] 八神:「細かいこと気にしちゃいけません(笑)」
[taiga] 萌:「うんうん(^^)【頷いてる】」
[HISASI] ねるるる
[Onomoto] #久々に対戦行ってきます〜
02:05:20 Onomoto -> Onomo-AOK
02:05:22 ! HISASI (CHOCOA)
[LuriStudy] いってら〜
[Onomo-AOK] おやす〜
[LuriStudy] おやす〜
[Shin-ya] #くそ、CDが行方不明でいけない(TT)
[taiga] では
[PaLilith] ねます。
02:07:50 ! PaLilith (Leaving..)
[taiga] おやすみ〜
[fukaWork] おやすみー
02:15:15 iwatobi -> iwa-away
[iwa-away] 席を外します〜
[fukaWork] いてらー
[Onomo-AOK] #始められません(T_T
[fukaWork] なむなむ
[Ryu_Note] (^^;
02:25:37 LuriStudy -> LuriSleep
[LuriSleep] 仮眠とります〜
[LuriSleep] おやすみなさーい
[fukaWork] おやすみー(笑)
[sf] ほとんど寝てるな
[Onomo-AOK] ぐー(笑)
[sf] まあ、止まっているだろうと思って飯を食ってきたわしもわしだが
[fukaWork] 起きているが仕事中だったりする。
[sf] なむなむ
[taiga] 僕もそろそろ寝ます。
02:36:30 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[fukaWork] おやすみー
2000/03/08 03:00:00
[Ryu_Note] さて、と
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[sf] おやすみ
[fukaWork] ほい
03:01:09 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[fukaWork] おやすみです。
03:09:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-66.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[fukaWork] おはよーです
[BallMk-2] はよ
[sf] ざばーん
[BallMk-2] ざぷーん
[fukaWork] ちゃぷちゃぷ
[BallMk-2] どどーん
2000/03/08 04:00:00
04:08:19 + ginka(~silver@tokyo57.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おはよーです(笑)
[ginka] おはようございます
[fukaWork] ……………とゆー事はもう朝ちかいのね(汗)
[BallMk-2] はよーん
[BallMk-2] うん♪
04:10:06 ! ginka (Connection reset by peer)
[BallMk-2] おや、いきなし落ちた(w
[fukaWork] ありゃ(^^;
04:10:41 + ginka(~silver@tokyo57.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか(笑)
[fukaWork] おかえりー
[fukaWork] まー。試験勉強中ですな(^^;
[ginka] ほえ?
[ginka] めーるちぇっく〜♪
[ginka] 勉強なんてしてない(おい)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] (^^;;;
[sf] ぐ
[sf] 四時すぎてる……
[sf] 日報を二時前にあげてたのに
[BallMk-2] (w
[fukaWork] うーむ。5時前にはちゃんと(?)帰って寝よう(汗)
04:15:56 sf -> sf_away
[fukaWork] #やっと作業終了が近い
[sf_away] (;^^)
[fukaWork] お休みです〜〜
[sf_away] おやすみ
[BallMk-2] おやすみ
[ginka] お休みなさいませ
[fukaWork] 吹利高校も試験中だろうのぉ(笑)
[ginka] 分身たちも…(とーいめ)
[fukaWork] 試験日程は多分一緒でしょう(爆)
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] がんばれー
[BallMk-2] ……優麻は無事受かったのであろーか……(とーいめ)
[fukaWork] 最近ベーカリーに来ないねぇ、あ、試験中かぁ とかゆー会話が交わされているのかも知れない(爆)>ベーカリーで
[BallMk-2] あははは
[BallMk-2] ………落ちたら洒落にならんからな、あの子(w
[fukaWork] うむ(^^;
[BallMk-2] ………由摩は無事6年生になれるのだろーか(w
[fukaWork] 小学校は大丈夫では?(笑)
[fukaWork] >進級
[BallMk-2] さぁ、あの子の場合はどーか分からん(w
[fukaWork] (^^;
[BallMk-2] なんせ、4年生を10年近くやった子だし(違
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] すると、来年は中学一年生か。
[BallMk-2] んむ
[fukaWork] >小学生組
[BallMk-2] そーだねぇ……
[BallMk-2] 時の流れは早いものだ……
[fukaWork] 来年は2001ねんじゃしの。
[BallMk-2] んむんむ
04:41:29 LuriSleep -> LuriStudy
[BallMk-2] はよん
[fukaWork] おはよー
[LuriStudy] おはでし
[fukaWork] 試験勉強がんばれー(おーえん)>お二人
[BallMk-2] がんばれー
[fukaWork] ありゃ(^^;
[BallMk-2] んーむ
04:54:12 + ginka(~silver@tokyo49.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[ginka] ただいまでし
[fukaWork] おかでし
[BallMk-2] ちと再起動
04:55:48 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[fukaWork] いてらー
2000/03/08 05:00:00
05:00:30 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-187.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかー
[BallMk-2] ただん
[iwa-away] そろそろ寝ますね〜(^^
[iwa-away] おやすみなさいです〜(^^
05:07:35 ! iwa-away (うぐぅ、みんなで一緒に寝よう〜(^-^))
[BallMk-2] おやす
[fukaWork] おやすみです〜
[fukaWork] 仕事終わったので落ちて帰って寝ます〜〜〜(^^;
05:21:49 fukaWork -> fukaAway
[BallMk-2] おやすー
2000/03/08 06:00:00
2000/03/08 05:59:32
2000/03/08 06:00:00
06:20:47 Onomo-AOK -> Onomoto
[Onomoto] あー、戦った戦った(笑)
06:21:12 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 帰宅〜〜
[Onomoto] そしてぼちぼち寝ることにする
[BallMk-2] おかー
[fukaPHS] おやすみー
[Onomoto] おやすみ〜〜
[BallMk-2] おやすー
06:22:12 ! Onomoto (うなれDOHC!吼えろVTEC!!)
[BallMk-2] くむー
[fukaPHS] ころころ
[BallMk-2] ぷきゅー
[fukaPHS] ぽっけん
06:27:55 + wings(~wingsmail@tkyo5000.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] ぺこぺもら〜
[BallMk-2] おはよ
[fukaPHS] おはよー
[wings] ども
[fukaPHS] 試験中?>wings君も
[wings] 今日で最終日〜(へれへれ)
[fukaPHS] おつかー。
[BallMk-2] がんばれー
[fukaPHS] ラストスパートがんばれー(笑)
[ginka] いーなー最終日
[wings] 果たしてWings(仮名)君は高校に残れるのか(おひ)
[ginka] …残りなさいって(汗)
[fukaPHS] しっかりしろー(^^;;;;
[wings] へれへれへれ
06:33:35 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[fukaPHS] まー、最終日なのなら、今日一日ではないか(笑)
[fukaPHS] がんばってこーい(笑)
[wings] お〜(笑)
[LuriStudy] ぐぅ、気づいたらまた寝てた〜(くすん
[ginka] …(汗)
[ginka] 寝不足は良くないのでしょ
[fukaPHS] あう(^^;
[fukaPHS] うみ(^^; 頭が回らなくなるからねー(汗)
[LuriStudy] だいじょーぶ、もう目がさめた(ぉぃ
[fukaPHS] よし♪ がんばれー(笑)
06:55:47 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[wings] 堕ち〜
[fukaPHS] Do your best!
[wings] お〜!
06:56:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool055.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
06:56:46 ! wings (See you sometime,see you somewhere………)
[so_do] おはようございます
[fukaPHS] おはよー
2000/03/08 07:00:00
[fukaPHS] てな所で、わたしはねますー(^^;
[so_do] おやすみなさい
[fukaPHS] がんばれー(せーえん)>試験な人々
[fukaPHS] おやすみー
07:04:06 fukaPHS -> fukaSleep
[LuriStudy] いってきまーす♪
07:12:05 LuriStudy -> LuriAway
[so_do] いってらっしゃい
[ginka] いってらっしゃい
[ginka] 落下〜
07:30:10 ! ginka (生まれ出づるは黒き翼)
07:32:42 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:39:13 + soutou(~soutou@kusatu3-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2000/03/08 08:00:00
2000/03/08 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] にゅ
2000/03/08 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:47:50 + soutou(~soutou@kusatu3-5.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ふむ
[soutou] 流石にだれもおらんか
09:48:52 ! soutou (CHOCOA)
2000/03/08 10:00:00
2000/03/08 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/03/08 11:00:00
11:08:56 + ko_iti(kazuki@ppp34.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひるぐらい
[ko_iti] おちますみかん
11:32:17 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/08 12:00:00
12:05:06 + ko_iti(kazuki@ppp06.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] こっちは相変わらずいないのか
[ko_iti] おち
12:26:34 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
12:38:47 LuriAway -> Lurimu
12:47:06 Lurimu -> LuriEat
2000/03/08 13:00:00
13:06:14 LuriEat -> LuriAway
13:39:19 LuriAway -> Lurimu
13:52:09 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです〜
[Lurimu] おっはよ〜♪
[fukanju] あとラスト一日ですな(笑)
2000/03/08 14:00:00
[Lurimu] こくん
[fukanju] がんばれー(笑)
14:11:42 Lurimu -> LuriWork
2000/03/08 15:00:00
2000/03/08 16:00:00
16:24:27 LuriWork -> LuriAway
16:29:31 LuriAway -> Lurimu
16:29:33 Lurimu -> LuriWork
16:31:18 fukanju -> fukaRboot
16:36:15 fukaRboot -> fukaStudy
16:52:24 sf_away -> sf
2000/03/08 17:00:00
17:04:12 LuriWork -> Lurimu
[sf] ふきゅー
[fukaStudy] ほきゅー
[fukaStudy] …………脳にカフェインを補給しよう(爆)
[sf] 糖の補給はどうした
[fukaStudy] んむ。
[fukaStudy] いちおー、飴をなめたりとかもしている(笑)
[sf] (;^^)
17:50:06 sf -> sf_away
2000/03/08 18:00:00
18:03:32 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-99.interq.or.jp) to #kataribe
18:11:52 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] どもなり〜
[ko_iti] うぐぅって所かな?
[fukaStudy] (^^;
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] うぐぅだ
[fukaStudy] ふむ。うぐぅですか。
[BallMk-2] うぐぅは、かけるんじゃないぞ
[fukaStudy] ふむ。
[BallMk-2] うぐぅは、うぐぅなのだ(w
[fukaStudy] なるほど。
18:37:01 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[Lurimu] おかえり〜
[ko_iti] おかえりなさい
[sf] 頭痛と発熱と喉の炎症と悪寒があるようです。(おい)
[Lurimu] ……(ぐぅ
[Lurimu] それは風邪を引いたといいます(ぉぃ
[fukaStudy] おかえりー
[sf] 生姜湯のみのみ
[fukaStudy] ………うーむ(^^;
[fukaStudy] お大事にしてくだされ(汗)
[ko_iti] ふかにゃにそうだんするのだ
[Lurimu] ……ふかにゃに言われたら(以下削除)
[sf] 〆切に向けて頑張ろう
[ko_iti] http://www.kiwi-us.com/~knp3/
[ko_iti] るりるりもやってみよう
[Lurimu] ……どれを?
[ko_iti] わたしは男性的女性的要素をちょうどバランスよく持ってますらしい
[ko_iti] あなたの男性度/女性度を診断します
[Lurimu] 男性的要素が強いらしい
[Lurimu] ……予想通りの結果だ(笑)
[ko_iti] 兄貴と呼ぼう
[ko_iti] るり兄貴
[sf] バランス型らしい
[fukaStudy] わたしも男性的要素が強いらしい。
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] わたしの理想の相手は
[ko_iti] あなたの理想の女性は自分の思うことをはっきりと言い、時には男性をリードするくらいの頼もしい感じの女
[ko_iti] の子がピッタリです。
[ko_iti] らしい
[ko_iti] るりるり、つきあって(げしっ)
[sf] わはははは
[sf] 引きずっていって欲しいのだな
18:55:29 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Lurimu] おーい(汗)
[Lurimu] 己は内気らしい
[Lurimu] 社交的な男性で
[Lurimu] さらに芯が強ければ文句なしだそーだ
18:55:39 + ko_tya(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おかこーちゃ(^^;
[ko_tya] おちた
[ko_tya] うみ
[Lurimu] おかえりー
2000/03/08 19:00:00
[ko_tya] 素直度チェックー
[ko_tya] あなたの素直度は 46.7 %です。
[ko_tya] 素直さとガンコさを半分づつ持っています。それはその日の気分によったりしますので、他人から理解しガタ
[ko_tya] い人にうつることもあります。ただし基本的には素直であるといえます。
[ko_tya] よく分からない人らしい
19:06:32 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
19:07:11 ko_tya -> ko_iti
[Kakeru] うぐぅ
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] http://www.kiwi-us.com/~knp3/
[Lurimu] やはるん
[ko_iti] かけるんも男性度女性度チェックをするのだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 時には男性をリードするくらいの頼もしい感じの女の子がピッタリらしい
[Kakeru] るりるり、つきあって
[fukaStudy] …………(^^;
[sf] みんな
[sf] ……
[sf] (;^^)
[fukaStudy] こーちゃとかけるん………同じ事言ってない?(^^;
[Lurimu] ……るんるん
[Kakeru] ほえ?
[Lurimu] 過去ログよんで(汗
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……がーん
[Lurimu] ちなみに己は内気らしーので
[sf] まあ、瑠璃さんは、じっさいにはリードしてもらいたいほうではないかと思うのだった。なむなむ。
[Lurimu] 却下だろう(笑)
[fukaStudy] わたしは気分屋らしい(爆)
[Lurimu] んー、正しいかも>リードしてもらいたい
[Kakeru] かけるんは男性的らしい
[ko_iti] ふーむ
[ko_iti] リードしてくれる人...
[ko_iti] リード...
[Kakeru] 読み読み
[ko_iti] とうるいさんとか、リードしそうだな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おちますじゅーす
19:13:14 ! Kakeru (萌ちゃんはみかんじゅーすですか?(もはや意味不明))
[Lurimu] おつかれー
[sf] (;^^)
[ko_iti] もはや完全意味不明だな
[ko_iti] http://www.waw.ne.jp/kaisha/jino/
[ko_iti] るりるり、これやってみて
[Lurimu] あのさあ
[Lurimu] 対象年齢間違ってると思う
[ko_iti] うーむ
[fukaStudy] (^^;;;;
[ko_iti] 確かに(汗)
[fukaStudy] うーむ。
[fukaStudy] わたしの素直度は6.7%らしい(^^;
[sf] ぶふー
[ko_iti] うそつきー
[fukaStudy] 自分の気持ちを素直にヒョウゲンできないタイプです。
[fukaStudy] 負けず嫌いなところがあり意地を張りがちです。
[fukaStudy] 思いやりを持って人に接するよう心がけたほうが良いでしょう。
[fukaStudy] あなたの長所はいざというとき、自分の力を存分にはっきできるところです。
[fukaStudy] とか言われてしまった(^^;
[Lurimu] 己は50くらいだったかな>素直度
[Lurimu] ぜーったい嘘です
[ko_iti] http://www2.yk.speed.co.jp/itoh/jose/check.cgi
[ko_iti] 次はこれだ
[ko_iti] どきどき
[Lurimu] 女性度−1:最近では珍しいほどの男の中の男です。
[Lurimu] だってさ(笑)
[ko_iti] あははははははははっははははははははははは
[sf] あせ
[sf] (;^^)
[ko_iti] るりるり、かっこいーーー
[sf] わたしは2らしい
[ko_iti] 今度からるり兄貴と呼ぼう
[Lurimu] ……ぐぅ
[fukaStudy] がふん。わたしもだ(^^;>女性度−1:最近では珍しいほどの男の中の男です。
[Lurimu] なんなのさあ
[ko_iti] ちなみにわたしは
[ko_iti] 女性度−4:女性らしい人です。
[ko_iti] 男性の貴方、男らしくしろと小さいころから言われていて、
[ko_iti] ずいぶんストレスも溜まっていることでしょう。
[ko_iti] まさか、ネカマ(*1)になってNet上を徘徊して、ストレス発散してませんよね?
[ko_iti] 危ないんだなあ、この当りの人って!パッと見では分からないから・・
[ko_iti] (*1)ネカマとは
[ko_iti] 顔の見えないネット上で女に成り切ってメールを出したり、チャットしたりしている人のこと。
[ko_iti] してねーよ!!ほっといてくれ!!
[fukaStudy] (^^;;;
[fukaStudy] 男性の場合、もう少し繊細な部分が欲しいです。
[fukaStudy] 今の世の中、貴方みたいな人、嫌煙されがちですよ。特に女性からは、ねっ!
[fukaStudy] このタイプの人が良いという人も、もちろん根強くいますが・・もっと増えて欲しいですねえ。
[fukaStudy] ………うーむ(^^;;;
[sf] わはははは
[sf] 男のなかの男ですな
[sf] 貴方が男性であればバランスの取れた好感度の高い存在でしょう。
[sf] 本来、男としてベストなのですが、現実はいろいろな人がいる為、一番人気とはいきません。
[sf] 性度の高い男の親友は出来にくいかもしれません。せいぜい友達の一人どまりでしょう。
[sf] 女性からみても好感度は高いのですが、気軽さにややかけるため、
[sf] 人気はあってもモテルといった感じではなさそうですね。(これでも充分か^^;)
[sf] 彼氏、旦那様にはイチ押しのタイプですよ!女性の皆様。
[sf] らしい>2
[sf] ほけー
[ko_iti] いいなー
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 考えてみるかなあ
[sf] おーひ(;^^)
19:29:22 ko_iti -> ko_itiko
[ko_itiko] よろしくね☆(にこ)
[fukaStudy] おーひ(^^;
19:30:15 ko_itiko -> ko_iti
[ko_iti] ……ばかやろう……
19:30:28 Lurimu -> LuriStudy
[ko_iti] ……気にするのは止めよう……
[sf] んむ
[LuriStudy] ……こーちゃあ、だいじょーぶ(汗?
[sf] あれだ
[sf] 他者の評価を気にしないのもなんだが、気にしすぎても駄目だよ
[sf] ゲームデザインと一緒さ
[fukaStudy] まー。所詮、遊びだからね(笑)>この手の性格診断
[ko_iti] るりちゃん☆今度ケーキ食べに行こうね☆
[ko_iti] うがー!!たえられーん!!
[fukaStudy] (^^;;;;;
[LuriStudy] ……こっちも耐えがたいんですが(汗
[fukaStudy] (^^;;;;
19:36:28 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[ko_iti] http://www2.yk.speed.co.jp/itoh/jose/check.cgi
[ko_iti] かけるんもするのだ
[fukaStudy] …………ためしに、もう一回やり直してみたら。
[fukaStudy] 女性度ゼロ:貴方は完全なる男性です!
[fukaStudy] がでた(^^;;;
[Kakeru] ねこー
[ko_iti] 男の中の男だ
[fukaStudy] 人間、男でも女性ホルモンは大切ですし、あるものです。
[fukaStudy] あまりに偏った精神、ホルモンバランスは、変人に思われるか、病気になりやすいので注意。
[fukaStudy] 貴方に十分な理性があれば問題ないかもしれませんが、
[fukaStudy] 不足しているようであれば、その男危険につき、狂犬病の注射と、
[fukaStudy] ポリエチレン製品で毎日、鎮静剤を熱い油で溶いて飲むことを勧めます。
[fukaStudy] うーん(汗)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] (;^^)
[Kakeru] あなたの女性度は52でした!
[ko_iti] 解説はどんな感じ?
[Kakeru] おそらく、カッコ良くて垢抜けした人が多いはずです。
[Kakeru] 今の世の中で一番、受けるタイプでしょう。
[Kakeru] 女性の場合、健全な男から見て、そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?
[Kakeru] 女性らしくて、話しも面白い、いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。
[Kakeru] 同性の友達もいっぱいいて・・申し分ありません。(健全な?ぼくにとっては)
[Kakeru] 一部の女性からは、いやな存在というか、批判の的には成ってるかもしれませんけど。
[Kakeru] 男にとって理想的な彼女、結婚相手だと思います。相性の良い男性は女性度-2がベスト
[Kakeru] 男性の場合、一般的に一番モテるタイプなのでしょう。
[Kakeru] ちょっと繊細な感じもあるけど、女性から見るとやっぱり男を感じる部分もあるし、
[Kakeru] 第一、やさしいし、話しも面白い。気さくでソフトな感じで女性の友達も多いでしょう。
[Kakeru] 同性の友達も多く、頼りにされるよりは男から助けてもらうことが多いはず。
[Kakeru] 彼氏向きで結婚すると、ちょっと?かもしれません。
[Kakeru] うそだぁ
[ko_iti] もてもてじゃん
[Kakeru] わーい
[ko_iti] つーと、わたしが一番女性らしいのか?
[Kakeru] こーちゃ、つきあって
[ko_iti] むり
[Kakeru] つんつん
[fukaStudy] そしてわたしが一番男らしーよーだ(汗)
[ko_iti] るりるりも男らしいらしい
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] るり先輩。第二ボタン下さい。
[ko_iti] なにがなんだかかわからん
[LuriStudy] げしげしげしげしげしげし
[Kakeru] もうぼたんないよ
[ko_iti] ぎんやゆうりはどうなるんだろう?
[Kakeru] さー?
[Kakeru] おれんじじゅーす
[ko_iti] おちるん
[fukaStudy] ではー
19:50:57 ! Kakeru (萌ちゃんはみかんじゅーすですか?(もはや意味不明))
19:51:53 ! ko_iti (来栖:「初めがあれば終わりがある。当然じゃない?」)
[sf] なむなむ
[fukaStudy] ころころ
[sf] どどーん
[sf] んーむ
[sf] 終わらせることを考えないのは私の悪い癖だ
[fukaStudy] …………この診断を複合して考えると、わたしはとっても男らしいのを素直になれずに押し隠しているのだろーか(爆)
[sf] わはははは
[LuriStudy] (笑)
[sf] 正しいかも知れない
[sf] つーか、なんか正しげだ
[fukaStudy] げふげふ(^^;
[sf] さて
[sf] ここ三日ほど語り部総本部を毎日更新してあるわけですが
[sf] まちがい
[sf] 四日ほど
[sf] 本日はなにを更新しようかなっ
[fukaStudy] (笑)
2000/03/08 20:00:00
20:09:53 sf -> sf_away
20:39:34 LuriStudy -> LuriFuro
20:43:29 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
2000/03/08 21:00:00
21:03:05 sf_away -> sf
21:06:50 + ko_iti(kazuki@ppp24.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] かえってきた
[sf] おかえり
[fukaStudy] おかです
21:10:37 LuriFuro -> LuriSleep
[sf] おやすみ
[ko_iti] るりるりは風呂に入ったまま寝てしまったらしい
[ko_iti] 冥福を祈るか
[LuriSleep] おやすみなさーい
[LuriSleep] ひどおい
[LuriSleep] ゆーりんじゃあるまいし、お風呂じゃ寝ないもんっ
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] おやすみ〜〜
[sf] そうそう。
[sf] お風呂で寝るのは不観樹さんですからな。
[LuriSleep] ……この前派手に寝てたねえ(笑)
[fukaStudy] あはははは(汗)
[fukaStudy] うちの風呂は、狭くて頭が浸からないので眠っても溺れる心配だけはないのだ(^^;
[sf] なむなむ
21:20:27 theta -> thetaAWAY
[fukaStudy] しかしそーいえば。
[fukaStudy] 寝てはいるためのお風呂というのがどこだかの温泉であったなー
[sf] (;^^)
[fukaStudy] #結構気持ちよかったのだ(笑)
[fukaStudy] 木の枕があって。
[fukaStudy] 浅めにお湯が張ってあって。
[fukaStudy] 少しぬるめで。
[fukaStudy] あれは将来、自分の家に作りつけたい贅沢品の一つかも知れない(ぉぃ
[sf] あはははは
[fukaStudy] ちゃんと、湧き出るお湯が、背中と腰のツボにちょうどいい刺激を与えるような感じになってたのだ(笑)
[ko_iti] あちょう
[fukaStudy] ほかほかほっこり(笑)
[fukaStudy] #しかし、実はふつーの家でやったら水道代が悲惨なことになるのかも知れない(^^;;;>温泉だから出来た
[fukaStudy] 大分別府温泉オフとかもいいかも知れない(爆)
[fukaStudy] >九州面子に会いに
[ko_iti] おおー
[ko_iti] うちの近くにアクアフォーレという謎の場所があるのだ
[ko_iti] ご飯食べたことしかないけど、本来は温泉の場所らしい
[ko_iti] 謎だ
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 温泉+食事場所という感じの健康ランド的なところなのかな?
[ko_iti] うん
[ko_iti] ご飯を御馳走になったことはあるが、温泉に入ったことはない(おい)
[fukaStudy] 九州は温泉が多い地ですからなー(笑)
[fukaStudy] #わたしも、去年の年末に近所の鞍馬温泉に始めて入った(^^;
[ko_iti] 鞍馬か
[ko_iti] 天狗だな(なんでやねん)
[fukaStudy] んむ。忘年会で、教授のおごりで(爆)
[fukaStudy] 天狗に義経が剣術を習った場所とかもあるなり
[fukaStudy] >鞍馬山中
[ko_iti] うむ
[ko_iti] つかれたのでおちますいよかん
[fukaStudy] 伝説は結構残っていますからのぉ(笑)
[fukaStudy] ほい、ぽんじゅーす。
21:48:16 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
21:50:32 + soutou(~soutou@kusatu3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おかえり
[fukaStudy] どもです
[soutou] なるほど
21:55:06 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.33) to #kataribe
[soutou] るりるりは男らしいのだな <ログ見中
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] どもなり〜
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] や
[soutou] 性度−2:ちょっと男っぽいけど標準人です。
[soutou] まー
[soutou] 内容はちっとも当たってないが
[fukaStudy] ふむ。
2000/03/08 22:00:00
[soutou] 「彼氏、旦那様にはイチ押しのタイプですよ!女性の皆様。」
[soutou] 何かのいやがらせだろうか?
[sf] 良いことは良く受け取り、悪いことは無視しよう
[fukaStudy] うむ
[soutou] やはりプラス思考が大事ですな
22:04:03 + Cat-Tail(~edw@sendai3-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] しっぽしっぽ
[soutou] んーむ
[soutou] 今日のMLはおとなしめだ
[fukaStudy] そう油断しているといきなりログが10本ぐらい流れてきたり(ぉぃ
[soutou] 流れそうなログに心当たりがない(w
[fukaStudy] 例えばわたしがこの手もとに溜まっている霙の街関連ログを20本ほど処理すれば(ぉぃ
[soutou] さあやれ、すぐやれ(ぉぃ
[soutou] まー
[soutou] ログもなー
[soutou] 一定量を超えると
[soutou] やる気がうせます(w
[sf] なむなむ
[Kakeru] ちーん
[soutou] 何か明るい話題はないかのう
[fukaStudy] 温泉オフ
[soutou] おー
[fukaStudy] >別府に行こう
[soutou] 何故急に別府?(w
[fukaStudy] なんとなく(爆)
[fukaStudy] 後、九州勢の顔が見たい(笑)
[soutou] 九州温泉オフ
22:28:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] きゅーっ
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] 夏オフかな?(笑)
[Ten-Rou] わこばです
[fukaStudy] どもです
[soutou] かけるんの顔見に行く温泉オフの話もあったような…
[fukaStudy] うむ。岩手温泉オフですな。
[soutou] 計画だけなら
[soutou] いいのが沢山あるな(w
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] わんこそばをたべよう
[soutou] そばが嫌いなわけではないが
[soutou] 強制されるのは好かん
[soutou] ゆえにわんこそばはいらない(ぉぃ
[fukaStudy] 盛岡市内の石川啄木の句碑を丸一日かけて巡ったのはちょうど10年前か………(とーいめ)
[soutou] おー
[Kakeru] おー
[Kakeru] 不観樹さんわんこそば大作戦
[soutou] 体壊すぞ(w
[Ten-Rou] わんこそばかぁ...
[soutou] あれはタイミングが悪いと
[soutou] いつまでもソバがわんの中にあるんだ(w
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] うぐぅ。たいやき
[Ten-Rou] 蓋をいかにして上手く閉めるか、だっけ?
[Kakeru] はむはむ
[fukaStudy] そーなのか(^^;
[soutou] そうそう
[soutou] ソバをかきこみ
[soutou] 次の瞬間、すばやく蓋を閉めないと
[soutou] いつのまにかわんの中にソバが…(w
[soutou] つーか
[soutou] 観光地では、どのくらいシビアなのだろうか?
[fukaStudy] (^^;
22:40:58 + ko_iti(kazuki@ppp75.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[ko_iti] ゆかー
[ko_iti] ゆか?
[ko_iti] なんじゃそりゃ
[Kakeru] げしげしげし
[soutou] ひとりでボケからツッコミまでやると
[soutou] 困る(w
[soutou] どっちかだけにしてくれ(w
[fukaStudy] 油化?
[ko_iti] おーるまいてぃー
[fukaStudy] #ぐぅ。けんきう室の蛍光灯が切れかけてる(汗)
[soutou] がーん
[ko_iti] ふかにゃがひかれ
[soutou] 人間は発光できません
[soutou] ホタルイカじゃあるまいし(w
[Kakeru] ふかにゃだし
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 新種の遺伝子があるのかもしれない
[sf] ホタルの発行色素を使ったなんかが、開発市販されていたような記憶が……
[ko_iti] ぱそ?
[Ten-Rou] 消してもしばらく明るい蛍光灯ってやつ?<ホタル……
[sf] 良く覚えてないんで(;^^)
22:55:26 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 慎也くんはいつごろ結婚するのだろう
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaStudy] がーん
[Shin-ya] さあ?(w
[sf] 偽慎也:「おとうさんとよばせてください」
[Shin-ya] まあ、大学卒業までは絶対無いな(笑)
[sf] 偽博士:〔なーんだ、まだ結婚していないつもりだったのか〕
[sf] (と紙を見せる)
[sf] とか(おい)
[soutou] いつのまにか入籍?(w
22:59:16 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 勝手に(爆)
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] がーん
[Saramari] みゅ
[Shin-ya] が〜ん(w
2000/03/08 23:00:01
[soutou] 極秘入籍(本人にも)だ(w
[Shin-ya] げふんがふん(w
[sf] 日本の法律だとそれができるのが恐いところだ
[Ten-Rou] ばんわです
[sf] 日本(と韓国と台湾)以外では、結婚広報とか、いろいろあるらしい
[sf] 届けで一枚で結婚できるのは、ひじょーに珍しい制度だそうな
[Kakeru] 結婚日報
[Kakeru] 今日の結婚な一言
[Kakeru] 結婚は人生の墓場である(毒)
[Kakeru] ちーん(ごす)
[Shin-ya] (w
[soutou] みどりんと結婚するとして
[soutou] オプションの扱いはどうなるのだろう(ぉぃ
[Shin-ya] さてさてどしたもんだろ?(w
[soutou] とりあえず、紛争国に派遣してしまおう(ぉぃ
[Kakeru] はーれむ?
[fukaStudy] #ふぅ、天井が高いと蛍光灯交換で一瞬生命の危機を感じることが出来る(汗)
[Shin-ya] #……(w
[fukaStudy] #一瞬足場の本棚がぐらーりと揺れたのだ(汗)
[soutou] #危険だ(w
[Kakeru] 危険だ
[fukaStudy] 一瞬、無人の研究室で転落死して朝まで発見されなかったりしたらどーしよーかと本気で考えた(爆)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] しぼうじこくはちゃっとでかくにん
[fukaStudy] ごふっ
[soutou] これはきっと
[soutou] 不観樹さん暗殺を狙う何者かの陰謀に違いない
[fukaStudy] ごはっ
[soutou] 切れかけの蛍光灯と
[soutou] 不安定な本棚をわざと置いたのだ(ぉぃ
[fukaStudy] な、なるほどっ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 完全犯罪だ
[soutou] うむ
23:21:31 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-96.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] ども
[Kakeru] よるんくんです
[taiga] 今日もやってきました(^^)
[Kakeru] ねこー
[taiga] ふえ?<よるんくん
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] すでに日本語が崩壊している(w
[Kakeru] 夜なんですよ
[fukaStudy] よんくるん
[Kakeru] ぺしぺしぺし
[fukaStudy] ヨンクルン、とかするとキャラ名っぽいかも知れない。
[Kakeru] ぺしぺしぺし
[soutou] なにをぺしぺししてるんだ
[Kakeru] ふかふか
[soutou] ヨンクルン……すくなくとも日本人ではあるまい
[soutou] かといって欧米人でもなさそうだ
[fukaStudy] なんとなく異世界ふぁんたじー(ぉぃ
[soutou] 宇宙人?
[fukaStudy] YongK-Runとかだと。
[fukaStudy] 変な感じでよいかも知れない。
[soutou] 旧支配者関係のひとだろうか?(ぉぃ
[fukaStudy] かもしれない。
[sf] ぶーん
[fukaStudy] プルートミアの命名規則には適合しなかったかな(^^;
[sf] 男性名っぽいけどな
[Kakeru] ぷるーとみあー2のはつばいはいつだろう?(おい)
[fukaStudy] ヨンクルン:「はじめまして…………(くっくっく)」
[fukaStudy] とかゆーイメージが(ぉぃ
[sf] しくしく
[soutou] わるいやつなのだな
[fukaStudy] さぁ〜〜?
[Saramari] よぐそとーすもどきだからなぁ
[soutou] 正体は沢山の球体なのか(w
[taiga] 旧支配者は人間の善悪など無関係な方々ですしね(^^)<わるいやつ?
[soutou] いるだけで迷惑なんだ(w <旧支配者
23:37:08 Kakeru -> Kakeru-2
[Saramari] d100でSAN値以下を振れば、もれなくD20ですみます
23:38:18 Kakeru-2 -> Kakeru
23:39:38 + iwatobi(~iwatobi@plm3-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ、うぐうぐ
[taiga] こんばんは
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[fukaStudy] こんばんわです>岩鳶さん
[soutou] こんばんわ
[iwatobi] 昨日は声かけていただいたのに無視しちゃってすいません(^^;>taigaさん
[taiga] う〜寝そべってると背骨が痛い
[Kakeru] おー
[taiga] あ、どうかお気にならさらず(^^)>岩鳶さん
[iwatobi] 余所見してる間に返すタイミングを失ってました(笑)
[Saramari] 私なんてよく反応が途絶えます
[iwatobi] ここで「うぐうぐ」と言ってわかるんだろうか?(^^;>しんや君
[taiga] わりかし相槌だけです(^^;
[fukaStudy] #試験勉強中なので反応が返る保証はありません(とゆーてるわりに反応しているような気もする(ぉぃ
[Shin-ya] さあ?(笑)
[soutou] 鍋オフで聞いた気もする(w <うぐうぐ
[iwatobi] うぐぅ(^^;;
[fukaStudy] (^^;
[ko_iti] なべー
[soutou] もうなんだか暖かくなったので
[soutou] 鍋の魅力も多少減った
[soutou] 次は焼肉オフだ(ぉぃ
[ko_iti] カレーの美味しい季節だ
[ko_iti] カレーオフだ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] ふむ。
[sf] ぐーー
[fukaStudy] 盛岡温泉カレーオフ、別府温泉焼き肉オフの二本立てで(ぉぃ
[taiga] そういや今年はきりたんぽ鍋食ってねぇな
[ko_iti] おおー
[Saramari] みんなで永久カレーを作ろう
[soutou] 今、一瞬、焼肉を巡ってCQBを繰り広げるひらったーの姿が脳裏をよぎった。
[taiga] #父が秋田出身なのだ(^^;<きりたんぽ鍋
[soutou] 永久カレーは1日にしてならず(ぉぃ
[fukaStudy] 永久にオフをすれば解決(ぉぃ
[Saramari] 3日くらいいれかわり、たちかわりする
[hari] 誰と?(w
[soutou] 謎の敵(ぉぃ
[soutou] つーか、こんばんわ
[iwatobi] 辛いのが苦手だから焼肉に一票(笑)
[hari] こんばんわ
[Saramari] 永久焼き肉
[iwatobi] というか、永久カレーって何ですか?(^^;;
[soutou] 多分、手元にハンドガンコレクションをもってきたのがいけないんだ。多分。
[hari] まうざーまうざー
[soutou] まうざーは無いのです
[hari] みう
[soutou] 今日買ってきたUSPコンパクトと
[Saramari] 永久カレーとは、永久にあるカレーです
[Shin-ya] 風見アパートにある伝説(?)のカレーのことさ(w
[hari] キャリコピストルとかは?
[Shin-ya] >うぐうぐ
[soutou] パーツ買ってきて組みこんだクーガーを調整中
23:54:03 + wings(~wingsmail@tkyo5407.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] なんでそう、一般的でないものばかり言うかな(w
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] おひさ、羽根君
[taiga] こんばんは
[wings] ばわ
[hari] 一般的でないのか…
[fukaStudy] 試験終了お疲れさま〜>Mr.wings
[hari] 100発も撃てるのに
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[wings] ども〜
[hari] おつかれさん
[soutou] コードベロニカで多少は知られるようになったが
[soutou] キャリコはマイナー銃の最大手だぞ(w
[hari] コードベロニカ、知らない(w
23:56:09 + K_DASH(~k_dash@ppp05-147.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[iwatobi] K'おにーちゃん、こんばんわ〜(^^)
[hari] みう〜
[Shin-ya] にゅ
[wings] ばわばわ
[K_DASH] にゅ☆
[fukaStudy] こばです>Kさん
[fukaStudy] 入れ替わりに、食糧調達いってきます〜〜〜
23:57:55 fukaStudy -> fukaShop
23:58:19 + theta(~jbe00525@kyto1205.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[theta] hello
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[hari] 前野:「やはり、銃器は弾数だろう」
2000/03/09 00:00:01 end