語り部IRCログ #kataribe 2000-03-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-09をご活用くださいませ。

2000/03/09 00:00:01
[soutou] 平田:「22口径では不安だな。」
[hari] 前野:「特殊弾頭を使えば、どうと言う事はない」
[soutou] 平田:「……それは反則。」
[hari] 前野:「そうなの?」
[soutou] 平田:「ここ一番というときに使うものであって、日常的に使うのはどうかと思うぞ。」
[soutou] 平田:「予算の問題もあるからな。」
[hari] 前野:「それを言うなら、日常的に大口径を使うのも拙いでしょう」
[soutou] 平田:「ストッピングパワーがないと不安で不安で、夜も眠れないのだ。」
[hari] 前野:「だったら、こんなのはどうです?」
[taiga] 大河:(そもそも、日常的に銃器を使うのだろうか……)
[hari] SE:がしゃっ
[hari] #30連装グレネードランチャ
[wings] 圭人:(………どっから出したんだ?(汗))
[hari] #むかーしなんかの映画で一回だけ見た
[soutou] 平田:「……まあ、なんというか割合好みの兵器だが…どうやって持ち歩くのだ?」
[hari] 前野:「ベルト給弾にすれば、然程かさばりませんよ
[taiga] 大河:「またえらく物騒な……(^^;;」
[wings] 圭人:「戦車の師団でも相手にするのか………?(^^;;」
[taiga] 大河:「大体『兵器』ってのは持ち歩くようなものだろうか……」
[soutou] 平田:「……ううむ。コートにおさまらないから駄目だな。」
[hari] 前野:「まぁ、これは単なるモデルガンですがね」(ガチン)<引き金を引く
[wings] 圭人:「………おさまれば使うのか?(汗)」
[taiga] 大河:「モデルガンじゃなかったら立派な犯罪じゃないですか(^^;;」
00:09:10 fukaShop -> fukaEat
[soutou] 平田:「ふふふ、火力はいくらあっても充分ということは無いのだ。」
[wings] 圭人:「まあ、銃刀法なんてあって無きがごとしだしな」
[ko_iti] じゃあぴかどん
[wings] ↑問題発言
[soutou] #モデルガンで30連のグレネードランチャーつくる奴がいるのだろうか?(w
[ko_iti] 矢印がやばいところにはいったな
[hari] 前野:「私は銃器は使いませんよ(苦笑)」
[wings] #模型ならあるかも知れない
[wings] うーみゅ(汗)
[fukaEat] #霙の街で関東を一発で壊滅させたあれとか?>ぴかどん
[Kakeru] かける:「目から怪光線?」
[wings] #やばすぎ(笑)
[taiga] 大河:「それは武器と言うのだろ〜か」
[taiga] <目から怪光線
[soutou] 平田:「夜を昼にするぐらいの火力があればなぁ……(遠い目)」
[hari] 前野:「でも、コートに隠れるというと…」
[taiga] 大河:「それって絶対、使った本人もヤバイと思う」<夜を昼に
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
00:13:06 ! Kakeru (風邪かもしれない)
[hari] 前野:「AK47スペツナズとか、クルツとかですか?」
[taiga] おやすみー
[soutou] 平田:「アサルトライフルまでなら隠れる。(きっぱり)」
[soutou] 平田:「まずこのように、バレルを袖口から取り出し…」(すらり)
[taiga] 大河:「銃の事ってあんまわかんないな〜」
[hari] 前野:「えい」(ぐき)
[soutou] 平田:「ポケットを探ると、グリップやらハンドガードやらがあらわれ…」
[hari] #バレルつかんで回す
[soutou] #回す?
[hari] #ち、タイミングが合わなかった
[hari] #却下(w
[soutou] #ねじ切るのか?(w
[taiga] 大河:「ばれる? はんどがーど?」
[hari] それは無理
[taiga] もはやひらがな
00:17:49 sf -> sf_away
[soutou] 平田:「それらを組み合わせればあら不思議。AK47が私の手元に。
[Ten-Rou] 狼介:(ボーっとやりとりを聞いている)
[hari] 前野:「手品師ですね、まるで」
[wings] 圭人:(暇なので見物している)
[taiga] 大河「お〜(ぱちぱち)」
[wings] クロト:(何となく喜んでいる)<おひ
[taiga] 萌(猫):「?」
[soutou] 平田:「問題は1回取り出すと元に戻すのが大変ということだ。工夫の余地があるな。」
[soutou] 平田:「手品ではないぞ。」
[K_DASH] #チョットおちるわん
00:21:40 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[soutou] #またー
[ko_iti] リックドムだったりして
[wings] #なぜドム(笑)
[hari] 前野:(己がやっても、面白くも何とも無いしなぁ…)
[soutou] #つーか、みせびらかしてていいのか(w
[wings] #銃刀法はどこに行った(笑)
[hari] モデルガンだから良いのだ
[soutou] #聖書にはそんなことは書いていないらしい(w
[Ten-Rou] 狼介:(周りに見えないように何気なくハンドガンを具象し、それを一瞥した後すぐに消す)
[taiga] 萌(猫):(ちょいちょい)<銃の先っぽをつついてみる(^^;;
[taiga] 大河:「こらこら、人のもんを勝手にいじるんじゃない」
[taiga] 萌(猫):「みう(しゅん)」
[soutou] 平田:「なんならやるぞ。これ。」 <AKを指差す(w
00:24:21 fukaEat -> fukaStudy
[taiga] 萌(猫):「み?(小首かしげる)」
[hari] 前野:「やめなさいって(苦笑)」
[taiga] 大河:「貰ったらどうするかな(^^;;」
[taiga] 萌(猫):「くれるの?」
[soutou] 平田:「いるならやる。」
[Ten-Rou] 狼介:「?(今、猫が喋ったような...)」
[taiga] 萌(猫):「何に使うの?」
[fukaStudy] #平田氏、猫と話してていいのか?(^^;;;
[soutou] 平田:「部屋に飾って、悦に入るのだ。」
[soutou] #まずいかも(w
[taiga] 萌(猫):「…………(首かしげて考えてる?) やっぱりいらない」
[Ten-Rou] 狼介:「??(気のせいじゃないみたい...ま、いっか)」
[fukaStudy] #萌ちゃんも、ふつーの人に猫の姿で話しかけるのはまずいと思うけど(汗)
[soutou] #普通じゃないとの説もあり(w
[soutou] 平田:「ふむ。では片付けるか。」(がちゃがちゃ)
[soutou] 平田:「………」(分解中)
[soutou] 平田:「………」(コートを脱いで所定の位置に部品を納めている)
[taiga] #目の前で変身するよかましかも(^^;;<猫のまま話し掛ける
00:30:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-244.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ten-Rou] お帰りデシ
[taiga] お帰り〜
[K_DASH] ただにょー
[iwatobi] お帰りなさい〜(^^
[fukaStudy] お帰りなさいです(笑)
[Ten-Rou] #落ちますですぅ
00:32:54 ! Ten-Rou (運命に逆らうのもまた運命……されど、それも一興なれば...)
[soutou] おやすみー
[taiga] おやすみ
[iwatobi] おやすみなさい〜(^^
00:34:34 + wings0(~wingsmail@tkyo5606.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[wings0] ただ
[fukaStudy] おかえりー
[K_DASH] にゅ
[soutou] しかしまあ、バナナ出したり、部品を取り出して銃組みたてたり、手品師ちっくではあるな(w
[soutou] ハトやハンカチは出さないでおこう(ぉぃ
[hari] (笑)
[fukaStudy] (^^;;;;
[soutou] コートにものを隠す:11も今度追加しよう(w
[fukaStudy] 夏はどーするのでしょー(爆)>平田さん
[soutou] 夏でも着る(w
00:39:09 wings0 -> wings
[taiga] あ、やっぱり(^^)
[fukaStudy] なるほろ(^^;
[soutou] 金属部品が沢山入ってて暑いわ、黒いから熱吸収して暑いわ、ついでに30Kg近くあるわで地獄だろう(w
[fukaStudy] 吹利盆地の八月上旬………36度越えの灼熱の午後2時を………平田氏はSSコートにしっかりと身を包んで………(ぉ
[soutou] おそろしや(w
[taiga] なかなかにトンでもない話ですな(^^;;
[soutou] 夏は軽装になって弱くなるとかでもいいかも(w
[fukaStudy] 夏は「暑気あたり:3」辺りがデフォで付いて判定とか(ぉ
[soutou] がーん
[soutou] 夏はハンドガンで勝負するのだ(w
[soutou] 手品は冬季限定(ぉぃ
[hari] ふむ
[iwatobi] そろそろ寝ますね〜
00:45:33 sf_away -> sf
[soutou] おやすみー
[iwatobi] おやすみなさいです〜(^^
[taiga] おやすみ〜
[wings] おや〜
00:46:18 ! iwatobi (うぐぅ、みんなで一緒に寝よう〜(^-^))
[fukaStudy] おやすみです〜
[K_DASH] まだねない(笑)
[soutou] でもまあ、キャラ的には「ここは真冬の東部戦線だ。ちっとも暑くないぞ。」と言い張って
[soutou] 着つづけたほうがあってるかもしれない(ぉぃ
[fukaStudy] うむ。
[fukaStudy] その方が男らしい(ぉぃ
[wings] 思いこんだら試練の道を(違)
[K_DASH] 脱水症状(笑)
[K_DASH] 古い歌の歌詞だ(笑) > 思い込んだら…
[soutou] 平田:「ふふふ、だからちゃんと水も用意してあるのだ。」
[soutou] <といいつつ2リットルのペットボトルをコートから(ぉぃ
[taiga] 大河:「それでもろくな事にならないと思う(^^;」
[hari] 前野:「用意周到とは言えませんよ(苦笑)」
[soutou] いずれにせよ
[soutou] 夏は嫌いだろう(w
[taiga] 僕も夏は嫌いだ。
[taiga] 暑いから。
[taiga] って当たり前だよ(^^;
[hari] 夏も冬も
[hari] どっちでもいいや〜(をい
[soutou] まあしかし、これで4次元コートの謎も解けたな(違う)
[fukaStudy] 夏の暑さのなかでぼ〜〜〜〜っとなっていくあの感覚は結構好きかも知れない。
[K_DASH] あぶないにゅ(笑)
[fukaStudy] #とりっぷとりっぷ
[soutou] あなたの知らない世界だ(w
[fukaStudy] 更に真夏でもほっとこーひーだし。
[K_DASH] いやん(笑)
[soutou] やすあがりなトリップだ(w
[hari] う〜む
[soutou] うし、USPの調整完了
[hari] 不健康
[soutou] どいつの銃はステキだ
[soutou] 健康か不健康かは
[soutou] 本人が決めることだ(ぉぃ
2000/03/09 01:00:00
[taiga] どっちかってぇと周りの人間だと思う(^^;
[soutou] まあ人それぞれだ(違う)
[ko_iti] おっこちます
[fukaStudy] ではまた
[soutou] おやすみー
[fukaStudy] かいぼうかん
01:06:13 ! ko_iti (西夜:「言葉にはそれ自体に力がある。甘く見ないことだ」)
[taiga] おやすみ
[taiga] かいぼうかんって何ですか?
[fukaStudy] 西夜さんのシリアスな台詞ですな。
[fukaStudy] 〜〜かん とゆーのを考えようとして。
[fukaStudy] 海防艦とゆーのがのーみそに最初に湧いて出たので。
[fukaStudy] それだけです(爆)
[taiga] ……(^^;;
[soutou] 海防艦か(w
[sf] 海防館
[sf] とかゆー
[sf] レストランみたいのなかったっけか
[fukaStudy] ……………それは海遊館では?(^^;>水族館
[Shin-ya] ……(w
[sf] なむなむ
[sf] そーだったかもしれない
[sf] いあ、なんかこー、海自かなんかの関係の……とかゆーネタが
[sf] 浮かんできたのだが
[sf] これは誤記憶か、よそのBBSでのネタだったのか、はたまた事実なのかわからん
[fukaStudy] がーん。発見。>海防館
[sf] わーい
[fukaStudy] 水戸にあるらしい(爆)
[fukaStudy] http://www.pref.ibaraki.jp/data/people/nariaki.htm
[sf] 気ゅるきゅる
[fukaStudy] 海防基地となる海防館(城)の建設(1841年)とゆー記事だった(ぉぃ
[sf] わはは
[fukaStudy] レストランではありませんでした(爆)
[sf] ちっ
01:17:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-059.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[wings] ばわ
[K_DASH] にょ
[Ryu_Note] にゅ
01:18:32 ! theta (No route to host)
[fukaStudy] みょ
[soutou] ううむ
[soutou] 止まってしまった
[taiga] 萌(猫):「すーすーすー(寝てる)」
[sf] さてと
[sf] 語り部総本部が更新されました
[sf] http://kataribe.com/PS/07/G/000400.JPG
[sf] いずみさんの新作〜
[soutou] 平田:「ふう、やっとAKを収納できた。」(ぉぃ
[soutou] だれ?
[sf] プルートミア物語のPCですな
[fukaStudy] ぷるーとみあですな
[sf] んむ
[soutou] なるほど
[sf] 猫をかぶってますな
[wings] 堕ち
[K_DASH] おやー
[hari] おやす
[soutou] おやすみー
01:34:55 ! wings (Singin' in the rain. Dancin' in the rain. Cryin' in the rain.)
[taiga] おやすみ
[hari] 前野:「う〜む…」
[soutou] なやんでいる
[hari] 銃器も好きなのさ〜
[hari] でも、白兵武器も捨て難い〜
[hari] 両方同時に使うのは無節操過ぎる〜
[soutou] かっこええじゃん
[hari] まぁ、そもそも、能力自体が無節操だが
[soutou] 右手にUZI、左手にコンバットナイフとかステキだ
[K_DASH] それってアファB(笑)
[hari] 右手に南部甲式、左手に日本刀
[soutou] それも男前だ(w
[soutou] バーチャロンにステキなのがいたらしい(w
[soutou] バーチャロンをやる機会があれば、アファームドを使うとしよう(w
[Shin-ya] う〜ん、右手に霊刀、左手に改造エアガン……(w>慎也
[fukaStudy] 右手に戦艦左手に空母………(謎
[hari] 大体、どちらか一方を基本武器にして
[hari] 補助的に使う方は、常時実体化せずに使うだろうな
[soutou] ひらったーは両手に銃だ。選択の余地は無い(w
[hari] うしとらの鎌鼬のように
[hari] 掌から、じゃこん!って
[K_DASH] それはまくろすにゅ(笑) > 手が戦艦&空母
[soutou] 連携?
[soutou] うは
[soutou] それでは前野氏は人間とは認定できません(ぉぃ
[hari] まぁ、両方使う事はまずあるまい
[hari] 指先から銃弾を発射する時点で
[hari] 認定されそうにないが
[soutou] 白兵武器と銃器はあきらかに使用するタイミングがちがうからのう
[taiga] ……神の左手、悪魔の右手(全然違う(^^;;)
[Shin-ya] 刀使うとしたらサイコダイブ使う為に間合い詰める為だなあ
[soutou] CQBだなんだと言ったところで、白兵戦ではナイフの方が速いし強いんだ
[Ryu_Note] うんうん、インパクトブレーカーのほうが……(爆)
[soutou] しねるな(w <インパクトブレーカー
[Ryu_Note] ヒスインは……やはり二丁拳銃がかっこよさそう(^^;
[taiga] 楳図かずおの漫画に出てくるが……究極に凶悪で強い<悪魔の右手
[K_DASH] 大剣+爪付き抜き手にゅ(笑)
[soutou] ジェリコ2丁?
[taiga] なんせ、「破壊できない者など存在しない」<悪魔の右手
[Ryu_Note] うむ、ジェリコ2丁(^^;
[K_DASH] キャリコ2丁は?(笑)
[Ryu_Note] きゃー(笑)
[soutou] キャリコはひすいんのイメージにはそぐわないなぁ(w
[K_DASH] 100発もはいるのに(笑)
[Ryu_Note] やっぱ、ハンドガンなのだよ
[Shin-ya] デザートイーグル50AE(w
[hari] M60二丁
[soutou] 22口径だし
[Ryu_Note] ベレッタも似合いそうだけどねぇ
[Ryu_Note] って、M60くぁ(笑)
[K_DASH] UZIピストルは?(笑)
[soutou] 重機関銃2丁かい(w
[hari] ばっちり
[Ryu_Note] デザートイーグル……いいですのぅ……しかしそれはみどりん(爆)
[Ryu_Note] あとは、無意味にグリズリーとか(^^;
[soutou] ハンドガンで、なおかつ凶悪そうなやつ……
[soutou] 嫌な銃ということで
[hari] ゴング
[taiga] ふぎゅう。なにがなんだかさっぱり。
[K_DASH] パイソンは(笑)
[soutou] FNLの新作銃とか(名前忘れた)
[Ryu_Note] セブロC-X(核爆)
[K_DASH] (笑)
[soutou] まー、たかおちゃんなら作るだろう(w
[hari] ですくりむぞん
[soutou] がーん
[Ryu_Note] くぷー(笑)
[soutou] ひすいんも「おーのー」とか「やりやがったな」
[hari] 二丁あっても五月蝿いだけ
[soutou] とか言うのか(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] サブマシンガンでも面白いかもしれないけどね……イングラム2丁とか、意味なさすぎ(笑)
[soutou] 火力だよ火力(w
[soutou] イングラムは45ACPだしな
01:54:52 + ginka(~silver@tokyo9-16.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おはよーです
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[fukaStudy] …………はっ。一瞬朝かと勘違い(ぉぃ
[Ryu_Note] ああ、セブロC-X……欲しいのぅ
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] 欲しいねえ(笑)
[ginka] こんばんわぁ(遅)
[hari] そうか
[K_DASH] にょ
[hari] そうか
[taiga] 「戦闘は火力!」とか叫んでみる(^^)
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu_Note] にょ?
[hari] 写真が二枚ほど在れば造れるのだな
[hari] >前野
[taiga] 2枚で良いのか(^^;
[hari] 多ければ多いほど良いけど
[taiga] 大河だと見本が無いと無理だが(^^;
[Ryu_Note] 作ってもらおう(笑)
[soutou] 本物は存在しないけど
[soutou] それでも作れるのけ?
[hari] 前野?
[hari] 前野の場合
[taiga] まぁ、作れる人の記憶があれば出来なくはないけど。<大河の場合
[hari] 本物なくてもデータが在れば
[hari] 足りない部分は実銃から補完して創れる
[soutou] おー
[soutou] すごい
[hari] 時間貰えれば、専用のマシン内でシュミレートして
[hari] 調整もするよん
[Ryu_Note] ううーむ、C-Xって……結構凶悪なのね(^^;
[Ryu_Note] フルオートハンドガンだ……
2000/03/09 02:00:00
[taiga] ちなみに、設計図があったとしても作れない……<大河の場合
[soutou] マガジンキャッチを上に移動したワルサーP38を作ってくれ(w
[Ryu_Note] しかも弾種が……5.7ミリコンパクト……
[soutou] 5.7っつうと
[Ryu_Note] P90と一緒(w
[soutou] フリッツヘルメットを抜くあれ?
[soutou] やはりか(w
[Ryu_Note] うん(w
[hari] 強烈ねぇ
[K_DASH] 怖(笑)
[Ryu_Note] マガジン容量30発、レーザーサイト標準装備……
[hari] しろまさ好み
[soutou] 一発じゃ致命傷にならんから
[Ryu_Note] ブルパップだしね(笑)
[soutou] フルオートなんだな
[taiga] しくしく
[hari] 大変だのう
[hari] と、そろそろ寝ます
[soutou] おやすみー
[taiga] おやすみ
[Shin-ya] おやす〜
[fukaStudy] おやすみです
[Ryu_Note] おやすー
[K_DASH] さてこっちもねますにょ、おやすみにょ☆
[soutou] おやすみー
02:06:36 ! K_DASH (起きるから陳腐っていうんですよ(笑))
[fukaStudy] おやすみです〜
[fukaStudy] がーん
[taiga] おやすみ〜
[Ryu_Note] 翡翠:「うー」
[taiga] 萌(猫):「み?」
[soutou] 平田:「ぐー」
[Ryu_Note] 翡翠:「さて、どーやって前野にこの設計図を渡すか……」
[soutou] ふつうに渡して頼めば良いのに(w
[Ryu_Note] 頼むのが苦手なんだよ(笑)
02:11:44 + Onomoto(~ask@PPP30.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] いつも脅迫するから(爆)
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[Onomoto] ばんわ〜
[soutou] 前野氏を脅迫するのは一筋縄ではいくまい(w
[taiga] こんばんは
[Ryu_Note] たしかに……媚びるか?(爆)
[fukaStudy] ばわー
[soutou] 両極端だな(w
[Ryu_Note] だって普通だと面白くないし(笑)
[soutou] そういう問題くわ(w
[Ryu_Note] MOあたりで渡すか(笑)
[soutou] ハッキングしようとする(ぉぃ
[Ryu_Note] 反対にされちゃうよ(笑)
[soutou] じゃーもー実力行使だ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] 無道邸の敷地内で戦う分には
[Shin-ya] にゅ、眠いんで、軽く寝るのら(w
[soutou] 法律も届かない(ぉぃ
02:17:08 Shin-ya -> Shin-Kmn
[soutou] おやすみー
[taiga] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[Shin-Kmn] にゅ
[Ryu_Note] 本当に軽く寝るんだろうか(笑)
[fukaStudy] おやすみ〜
[soutou] 派手にドンパチしてから、「実は…」とくればオチも充分だ(w
[fukaStudy] 軽く18時間睡眠(違
[Ryu_Note] (笑)
[Onomoto] まーよくあることです(笑)
[soutou] 前野氏なら撃ってもしなないから軽い気持ちでやんなさい。軽い気持ちで(ぉぃ
[soutou] 軽く寝るつもりが18時間だったら呆然としてしまうな(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] んーむ、ひとつネタが(笑)
[Ryu_Note] 前野君を撃って、ジャムったのを前野君のせいにする(笑)
[soutou] をーい(w
[Ryu_Note] んで、代わりを造れって(爆)
[soutou] ひでえ(w
[Ryu_Note] ひすーいだし(笑)
[soutou] 前野氏はささっとかわして、他の人に当たりそうだ(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] そしたら、避けて他の人に当たったのを前野君の責任に(核爆)
[soutou] ジェリコで撃って、セブロ作れってのも変な話だ(w
[soutou] 撃ったひすーいの責任はどこへ?(w
[Ryu_Note] 闇の中(爆)
[soutou] 流石はひすーいだ(w
[Ryu_Note] 悪だし(笑)
[soutou] ひらったーには真似が出来ない境地に至っている(w
[Ryu_Note] くぷー(笑)
[soutou] 悪というか、傍若無人というか、ジャイアニズムですな(w
[soutou] む
[soutou] さすがにねますー
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[fukaStudy] おやすみー
02:35:47 ! soutou (Connection reset by peer)
[taiga] 僕もそろそろ寝ます。
02:39:17 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[fukaStudy] おやすみー
[Ryu_Note] さて……と
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[fukaStudy] ほい。
02:56:58 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[fukaStudy] おやすみです〜〜
2000/03/09 03:00:00
03:24:03 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-31.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[fukaStudy] おはよーです
[BallMk-2] おっはよーん
[ginka] おはよーございます
03:38:23 fukaStudy -> fukaCafe
2000/03/09 04:00:00
04:01:03 LuriSleep -> Lurimu
[BallMk-2] はよん
[fukaCafe] おはよーです(笑)
[sf] おはようっ
[Lurimu] おはでし
[ginka] おはよー
[Onomoto] おはよー(遅
04:19:05 Lurimu -> LuriStudy
[BallMk-2] がそばれー
[LuriStudy] ……おはよーでし、おのものにーさま(苦笑)
[Onomoto] 対戦してたのだが
[fukaCafe] がんばれー(笑)
[Onomoto] Nick変えてなかった(笑)
[sf] (;^^)
[fukaCafe] (^^;
04:23:58 fukaCafe -> fukaStudy
[fukaStudy] さて、珈琲ぶれいくしうりょう。もーひとふんばりするです〜〜
[sf] がんばれー
2000/03/09 05:00:00
[sf] はっ
[sf] しまった
[sf] 日報完成させてない
[sf] (ざばーん)
05:19:21 ! ginka (Connection reset by peer)
05:19:43 + ginka(~silver@tokyo9-16.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おかえりー
[fukaStudy] (^^;>日報
[sf] おかしい、今日は一時前に寝る予定だったのに
[Onomoto] すでに5時半ですな
[fukaStudy] 午後一時前だったことに(違
[sf] 風邪引いて頭痛はどこ行った
[BallMk-2] あうあう
[fukaStudy] ………そーいえば(^^;>ずつー
[sf] よし。そろそろgooで検索してもろくなのがでないし、このへんできりをつけるか
[BallMk-2] ほえ?
[sf] 金になるお仕事していたの(おえい)
[BallMk-2] わははは
[BallMk-2] ころころころ……
05:31:26 BallMk-2 -> Ball_tonP
[LuriStudy] ほえ?
[LuriStudy] >とーさま
[fukaStudy] とんぷーそう?
[Ball_tonP] 東風荘のことさ
[Ball_tonP] んむんむ
[fukaStudy] やはし(^^;
[Ball_tonP] 暇なんで
[LuriStudy] やはしそーなのね
[LuriStudy] へー、やるんだあ
[Ball_tonP] これがまた、暇つぶしに最適なのだ(w
[Ball_tonP] んむ
[fukaStudy] (^^;
05:58:40 Ball_tonP -> BallMk-2
2000/03/09 06:00:00
2000/03/09 05:59:32
2000/03/09 06:00:00
[sf] えいっ完成。
[BallMk-2] ををー
[fukaStudy] おつかれさまー
[sf] わーい
06:18:21 ginka -> gin_away
[sf] さて寝ます
[sf] おやすみ
06:26:19 sf -> sf_away
[fukaStudy] おやすみです
06:32:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[LuriStudy] おはよーです
[so_do] おはようございます
[fukaStudy] おはです〜
[BallMk-2] おはよ
[BallMk-2] ころころころ……ぽてっ
[LuriStudy] ……じぃ
[BallMk-2] びくん
[BallMk-2] ころころ……
[LuriStudy] …………じぃー
[BallMk-2] ………ぱく
[BallMk-2] (ぱく?)
[LuriStudy] ……???
06:45:19 + Cat-Tail(~edw@sendai3-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
06:46:24 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
06:47:08 + ginka(~silver@tokyo9-16.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
[BallMk-2] おかー
[ginka] ただいまですー
[fukaStudy] おかえりです
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] 昨日の晩飯だったはずの朝飯終了(笑)
[LuriStudy] ……銀佳みたいなことしないでください(汗
[fukaStudy] (^^;
[ginka] なにそれー
[Onomoto] なにぃ??銀佳にゃは朝から2合も食べるのか?(笑)
[ginka] ほへ?
[LuriStudy] ……食べるわけないでしょ(苦笑)
[LuriStudy] >朝から2合
[fukaStudy] (^^;;;
[ginka] …話が見えない
[LuriStudy] んー
[LuriStudy] お弁当を晩御飯にしようとしたり
[LuriStudy] 朝になってから夕飯を食べるのは
[LuriStudy] うちが知る限りおまえだけなのだ(笑)
[Onomoto] 晩飯に2合炊いたが
[Onomoto] 友達んとこで微妙に飯を食ってしまい
2000/03/09 07:00:00
[Onomoto] 2合消費しなければならなかったと
[fukaStudy] ふーむ
[so_do] おおー
[Onomoto] ご飯はジャーの中ではあまり長持ちしないのだよ
[so_do] あ、ご飯炊いてない……
[fukaStudy] あ”…………そーいえばいつだかに炊いた米………すっきりと忘れきってたよーな気がする…………(汗)
[LuriStudy] えー、一日くらいは持つよ
[LuriStudy] >ジャーの中
[LuriStudy] それに保温を一度きっちゃっておけば
[LuriStudy] そんなにかたくなんないし
[so_do] 3日くらいは平気かと(笑)
[Onomoto] タッパに入れて冷蔵庫が基本だ>余ったら
[Onomoto] もっとも
[LuriStudy] >親の不在時は大量に飯を炊いてそれで済ます人(笑)
[Onomoto] 滅多に余ることはないが(爆)
[fukaStudy] ……………炊いたっきり、炊けたら食べよーと思っていて、そのままねてしまい、スッカラカンとわすれたのが………………いつの話だっけ(汗)
[fukaStudy] かんっぺきに茶色くなってるな(汗)
[Onomoto] 青いかも(笑)
[fukaStudy] (お米の神様ごめんなさい)
[fukaStudy] いあ。保温はきっちりしたままの筈なので。
[fukaStudy] 確実に茶色い。
[Onomoto] ふむ
[fukaStudy] ………………てか、下手すると黒い(汗)<炭化
[Onomoto] ガッチガチになってますな
[Onomoto] 逆さまにするとそのまま落ちてくるほどに(笑)
[fukaStudy] うむ(とーいめ)
[so_do] 危険ですね(笑)
[fukaStudy] まー。
[fukaStudy] そのまま水を上からぶっかけて。
[fukaStudy] 戻して食用として利用するのは無理があるなー
[Onomoto] 堅くて食えません(笑)
[fukaStudy] うむ(^^;
[fukaStudy] 水をある程度以上多めにぶっかけて。
[fukaStudy] もう一回炊飯にすると、お粥にはなるが。
[fukaStudy] 色は半分炭化したままだしのぉ
[Onomoto] でも茶色いですよ(^^;
[fukaStudy] 少量なら食べれなくもないが……………3合は無理だな…………(^^;;;;
[fukaStudy] 廃棄処分か………(合掌)
[LuriStudy] ……ぐぅ(くすん)
[LuriStudy] 不健康な人が語り部にくるのでしょーか、それとも語り部にきてからこーなるのでしょーか?(ぉぃ
[Onomoto] 一人暮らしの常です(爆)
[LuriStudy] じゃ、あいつは……(じーーっ
[Onomoto] (じーーっ
[BallMk-2] じーーっ
[fukaStudy] 一人暮らしする前……………もーすこしはましだったよーな気がしなくもない(汗)
[Onomoto] 一人暮らしする前…………もーすこし量食ってたよーな気がしないでもない(爆)<まねっこ(笑)
[LuriStudy] ぐぅ 一番の張本人が反応してくれない(くすん
[LuriStudy] …………それより食うの?(くすっ
[ginka] もしかして張本人って…気のせいだねっ(うんうん)
[fukaStudy] 高校生男子の食事量は、わたしでもかなりのものだったからなー(^^;;;
[Onomoto] 俺を除く俺の家族が一日に消費するご飯の量よりも
[LuriStudy] ……おまえ以外誰がいるっ(げしっ
[Onomoto] 俺が晩飯で消費するご飯の量の方が多かったからなぁ
[LuriStudy] ……うちの兄貴が食わなさすぎだったのか(笑)
[LuriStudy] >己の方が兄貴より食べてることが多かった(苦笑)
[fukaStudy] 弁当を食べ忘れて家に帰ってから気が付くとゆー事さえなければ、結構食べていたはず。>高校時代
[Onomoto] さてと
[Onomoto] お腹もふくれたところで
[Onomoto] 寝るとしますかにょ〜
[fukaStudy] ほい、おやすみ〜
[Onomoto] おやすみ〜〜
[ginka] おやすみなさい
07:22:24 ! Onomoto (寝てばっかりでもお腹はすくんだよ)
[BallMk-2] おやす
[fukaStudy] 寝てばっかりでも……いちおー体温維持のために人間は結構エネルギーを使っているはずだからのぉ(うむうむ)
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] きゅ〜〜〜
[BallMk-2] 球〜〜〜〜
[fukaStudy] (^^;
[LuriStudy] ……とーさま、だいじょーぶ?(汗
[BallMk-2] うん、全然大丈夫(爆)
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 動いてないとね……
[BallMk-2] なんか発言しないとって、強迫観念があるの(爆)
[so_do] −5CPですな(笑)>強迫観念
[BallMk-2] んむんむ(w
07:48:38 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいるっ!
[soutou] 朝から元気ですな(w
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ハイになってるかも(w
[fukaStudy] おはよーです
[soutou] いいことです
[soutou] 大槻ケンヂもテンションを上げて不安を乗り切れといっております(謎)
[ginka] おはよーございます
[BallMk-2] 謎ですな( ̄∇ ̄;)
07:52:02 LuriStudy -> LuriEat
[fukaStudy] ご飯いってらっしゃい〜
[soutou] いてらー
[BallMk-2] いってらー
07:54:28 + Kakeru(Kakeru@p84eccc.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おはるん
[ginka] おはよーです
[soutou] おはよー
[soutou] 珍しいな
[BallMk-2] はよん
[Kakeru] うぐう
[Kakeru] おはようなり
[Saramari] 私はおちるけどね
[fukaStudy] ではー
[Saramari] であにゃ
[fukaStudy] いてらー
07:57:51 ! Saramari (冬眠の時期って、いくらでも寝れるよね?)
[Kakeru] でわー
[soutou] いてらー
[soutou] 冬眠の時期……
[BallMk-2] うぐうぐ
2000/03/09 08:00:00
2000/03/09 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ではー
[soutou] いってらー
08:00:43 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[fukaStudy] ではまたー
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] いってらー
08:02:31 ! Kakeru (萌ちゃんはみかんじゅーすですか?(もはや意味不明))
[fukaStudy] ではー
[fukaStudy] うーむ。
[ginka] 落ちますー
08:03:15 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:03:17 ! ginka (生まれ出づるは黒き翼)
[soutou] いってらー
[fukaStudy] ほーい。
[fukaStudy] しけんがんばってらっしゃ〜い(笑)
08:03:34 LuriEat -> Lurimu
[soutou] みかんジュースというのはというのは結構少ないですな
[soutou] ポンジュースしか思いつかない
[fukaStudy] おかえりです
[soutou] おかへり
[fukaStudy] ぽんじゅーすとぼんじゅーるは似ているとある人がいった。
[soutou] 語呂だけなら似てるかもしれない(w
[fukaStudy] なんとなくそうかもしれないと思った(ぉぃ
[soutou] しかし
[soutou] そんな事を発言してると
[fukaStudy] ふむ
[soutou] かけるんが「萌ちゃんはぼんじゅーるですか?」と言い出すに違いない(ぉぃ
[fukaStudy] がーん。
[fukaStudy] しかし、かけるんは期待には必ず応えてくれるに違いない(ぉぃ
08:09:03 Lurimu -> LuriAway
[soutou] 期待って(w
[soutou] いってらー
[fukaStudy] いってらっしゃーい(笑)
[LuriAway] いってきまーす♪
[fukaStudy] 試験最終日、がんばれー(笑)
[fukaStudy] さて。
[soutou] ううむ
[soutou] だいぶいなくなった
[fukaStudy] ……………夕方の試験まで、一旦仮眠を取るべきか取らざるべきか(爆)
[soutou] 睡眠は大事です
[fukaStudy] うむ
[soutou] 寝ても大丈夫な状況なら寝るべきです
[soutou] わたしは大丈夫じゃなくても寝てましたが(ぉぃ
[fukaStudy] ………今の発言を、一瞬、「寝なくても大丈夫な状況なら寝るべきです」と読み間違えるとゆーのは。
[fukaStudy] 寝た方が良いな(^^;
[soutou] 寝た方がいいですな(w
[soutou] じゃ、
[soutou] わたしも労働にいきます
[soutou] またー
[fukaStudy] いってらっせー
[fukaStudy] ではでは〜
08:15:44 ! soutou (のどんのどん)
[fukaStudy] 仮眠〜〜
08:23:29 fukaStudy -> fuKamin
08:54:40 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Kakeru] ふかふか
[Kakeru] ……大学で寝ているのであろうか(^^;
08:56:08 ! Kakeru (萌ちゃんはみかんじゅーすですか?(もはや意味不明))
[hari] みかん:「………(ぷうっ)」>よくわかんないけど不機嫌
2000/03/09 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/03/09 10:00:00
2000/03/09 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/03/09 11:00:00
11:41:36 fuKamin -> fukaStudy
[hari] ぐるる
[fukaStudy] ぐる?
[hari] がう
[fukaStudy] どーしました
[hari] グル
[fukaStudy] って休日?
[hari] 休日なのです
[fukaStudy] をー。それは佳きことです。
[fukaStudy] 安息日ですな。
[hari] たれ〜〜
2000/03/09 12:00:00
[hari] ほてほてと
[fukaStudy] ふむふむ
[hari] 自キャラでもいぢるか
[fukaStudy] ふむ
[hari] プレゼント技能はどうしようかな〜(をい
[fukaStudy] ……………(^^;;;;
[hari] 前野:「私は、別にいつもいつも下心あって贈り物をしているわけではない!」
[hari] 前野:「というか、いつもそんな事してたら疲れる」
[fukaStudy] 贈り物技能として取るより。
[fukaStudy] 今まで持っている技能の複合として考えた方が面白いのかも。
[fukaStudy] >平田氏へのプレゼント
[hari] まぁ、あれはね
[hari] そもそも、デジタイズ能力つかって作ったんだし(w
[fukaStudy] (^^;
[hari] 武器商人とか呼ばれてるけど(w
[fukaStudy] しかしまー
[fukaStudy] あまりおおっぴらにやると警察が怖いぜよ(^^;
[hari] うむ
[fukaStudy] >武器製造
[hari] 今まで他人に渡したのは
[hari] 二つだけだね
[fukaStudy] どっちかってと、武器商人というより武器製造業者(ぉぃ
[hari] 売ってないし?(w
[fukaStudy] うむ(爆)
[hari] 営利目的でないから、商人ではない。と
[fukaStudy] 友人の好意を勝ち得るため、でそ(ぉ
[hari] まぁ、平田さんは武器を漏らさないだろうし
[fukaStudy] うむ(^^;
[hari] 量子は、まー。うん
[fukaStudy] らぶぱわーでしな(謎
[hari] りん姉にも造ったけど
[hari] あっちは自分でも管理できるし
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 逆に。
[fukaStudy] 前野君が贈り物を受け取るよーなシチュエーションを考えてみる。
[hari] ふむむ
[fukaStudy] ふつーのものは。
[hari] ものは?
[fukaStudy] 自分でも簡単に作れちゃうからあまりありがたみがわかないかな?
[fukaStudy] >前野君の場合
[hari] そんな事ないよ
[hari] 自分で作れるなら、貰っても嬉しくないわけじゃないし
[fukaStudy] うぃうぃ。
[fukaStudy] どっちかってと。
[fukaStudy] 贈ってくれる、という気持ちがメインだよね。>もらって嬉しい
[hari] うん
[hari] まぁ、実利のあるものも当然嬉しいけどね(w
[fukaStudy] まー。そーゆープレゼントもあるかもだけど(苦笑)
[fukaStudy] ふむ。みかんちゃんが、小学校の家庭科で作った小物とかをプレゼントしてくれるとか。
[fukaStudy] …………割と素直にいい話になるな(爆)
[hari] ……わるいのかよう(w
[hari] >素直に良い話
[fukaStudy] いあ。
[fukaStudy] そーゆー話もいいのぉ。と思っただけだが(笑)
[fukaStudy] プレゼント二部作(前野君の場合・みかんちゃんの場合)と(ぉぃ
[hari] ぐう
[fukaStudy] 前野君はどーゆー顔をしてみかんちゃんのプレゼントを受け取るのかとか〜〜
[fukaStudy] 見てみたい気がするな、と(爆)
[hari] 照れるぞ
[hari] kなーり
[hari] 照れ屋さんなのだ
[fukaStudy] うむ。その辺が見たいのだ(ぉぃ
[hari] 前野:「い、嫌ですよ(苦笑)」
12:30:32 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.33) to #kataribe
[fukaStudy] ふかんじゅ:「ははは、そう言わずに(笑) ファンが増えますぞ(あははは」
[fukaStudy] やほるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんにちわ
[hari] 前野:「嫌です!」
[hari] こん
12:32:02 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんこん
[AL] はお
[fukaStudy] うーむ。出演拒否か(ちっ
[fukaStudy] どもですー
[hari] 前野:「まったく冗談じゃない…(ぶつぶつ)」
[Kakeru] こんこん
[hari] こん
[AL] こん?
[AL] かぜ?
[fukaStudy] ふかんじゅ:「しかたない、どっきりカメラ方式でみかんちゃんをこっそり焚きつけるしかないか……(にや)」<(ぉぃっ
[hari] 前野:「みかんには手を出すな!(ぎりり)」<締め上げる
[fukaStudy] ふかんじゅ:「いえいえ(にこにこ) おにーさんに、プレゼントを贈るとよろこぶよーと教えてあげるだけですから(にこにこにこにこにこにこ)」
[fukaStudy] <締め上げられながら
[hari] 前野:「………」(ぐきっ)<捻る
[fukaStudy] ふかんじゅ:「…………(ぱて)」
[hari] 前野:「これだから、物書きと言うのは…」
[fukaStudy] 次回予告:「斯くして今回の危機は去った。しかし、第二第三のものかきが、前野君の照れた顔を描写するとゆー目的のために襲来するっ! 果たして前野君の命運はいかにっ!」
[fukaStudy] (なむなむ
[hari] 予告すなっ
[fukaStudy] え、だめ?(笑)
[hari] だめー
[Kakeru] よこくされたらしょうがないね
[Kakeru] もうやるしか
[fukaStudy] ま、ネタ帳にはこれでメモられた(笑)
[Kakeru] ちーん
[hari] ぬぬぬ
[hari] ぷいっ
[Kakeru] らぶらぶ補完委員会出動だ
[fukaStudy] #ちと仕事〜
[Kakeru] にゅ
[hari] くー
[Kakeru] 第2回は煖ちゃんに頼もう
[hari] がうっ
[AL] おち
[AL] ではー
[Kakeru] であ
12:55:21 ! AL (CHOCOA)
[fukaStudy] 千影ちゃんという手もありますな。
[Kakeru] うむ
[fukaStudy] ………りん姉とゆーのも一つの選択肢ではある。
[Kakeru] 優麻ちゃんとか
[fukaStudy] うむうむ
[fukaStudy] 伏兵は一杯だ(ぉぃ
[hari] がーーぞ
2000/03/09 13:00:00
[Kakeru] 風邪を引いてしまったらしい
[Kakeru] こんこん
[hari] 天罰だぁ(ぐすん)
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] (^^;
[hari] ぷすん
[Kakeru] 体温が36.7度……
13:09:09 + ko_iti(~kazuki@ppp38.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] 体温が36度超えると動作がにぶくなるかけるんってなんだ?
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] あぐぅ
[fukaStudy] 体温が低いんだね(^^;;;
[fukaStudy] ひるこちゃ
[fukaStudy] ………もう午後か。
[fukaStudy] ごごのこーちゃ(ぉぃ
[ko_iti] ごごごーちゃ
[Kakeru] ごくごく
[Kakeru] うぐぅ(><)
[fukaStudy] (なむなむ
[ko_iti] のまれてしまった
[fukaStudy] かけるんのいのなかのこーちゃ
[ko_iti] いのなかのこーちゃ、たいかいをしらず
[Kakeru] ちーん
[fukaStudy] かけるんの胃の中に飲まれてしまったこーちゃは、大会が会ったことに気が付かず出場しそびれる とゆーいみだね(ぉぃ
[ko_iti] かわいそうに
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] すわっているだけで疲れる(おい)
[fukaStudy] やすみたまい(^^;
[Kakeru] 寝るのも飽きた
[ko_iti] ななめになってみるとか
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] がーん>ななめ
[ko_iti] ひっくりかえってみるとか
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] まー、椅子のうえででろーんと伸びてみるとか
[fukaStudy] 液状化してみるとか。
[fukaStudy] ガス化してみるとか。
[Kakeru] できるかっ
[fukaStudy] がーん。
[ko_iti] ねこみみになってみるとか
[fukaStudy] かけるんなら出来るんじゃないかと思ったのに(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちますみかん
[fukaStudy] まー、あまり無理はされるな
[fukaStudy] うみ。ぽんじゅーす。
[ko_iti] とまとじゅーす
13:26:12 ! Kakeru (風邪の谷の〜なうーしか〜♪)
[ko_iti] 辛そうだな
[fukaStudy] のよーですな(なむなむ
[hari] がる〜
2000/03/09 14:00:00
14:23:02 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[fukaStudy] おかかけるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] さむいよ盛岡は
[fukaStudy] 九州に行ってみるというのはどうだろう。
[Kakeru] ふみゅ
[fukaStudy] 多分盛岡よりは暖かいぞ。
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] 気温が5度以上違うかも知れない(^^;
[fukaStudy] …………下手すると10度か。
[Kakeru] 雪が降っている
[ko_iti] わたしはこころがさむいよ
[Kakeru] Kanon日和
[ko_iti] それはさむかろう
[ko_iti] 紅い雪の記憶が書きたくなっただろう
[Kakeru] 暖房が反射式石油ストーブしかない
[ko_iti] ちっちゃな電気ストーブしかない
[hari] ない
[Kakeru] 2000年問題対応反射式ストーブ
[Kakeru] また熱がじりじりあがってきた
[ko_iti] 薬飲んでネタほうがいいのであ?
[fukaStudy] うむ
[Kakeru] 薬がない
[Kakeru] 寝るの飽きた(おい)
[fukaStudy] 薬を飲んで寝た方がよい。
[fukaStudy] 親に買ってこさせるんだ。>薬
14:31:29 sf_away -> sf
[Kakeru] おやがどっかにいった
[fukaStudy] なむなむ
[fukaStudy] おはです
[ko_iti] ふかにゃが往診に行くんだ
[Kakeru] はよん
[fukaStudy] それは名案。交通費も請求できる(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] まー
[Kakeru] ストーブで体を焼いてようやく寒気は止まった
[Kakeru] じゅじゅじゅーっ
[ko_iti] じゅじゅじゅ
[fukaStudy] ぐぅ。不正処理で強制終了。
[Kakeru] わるいこだ
[ko_iti] あくにんだ
[fukaStudy] 全てはカフェインが足りないのがいけないんだ。
[fukaStudy] そーだ、珈琲を飲もう♪
[sf] ちあーす
[sf] まちがい電話二連発
[Kakeru] ちーん
[sf] がおー
[fukaStudy] なむなむ
[sf] 女のひとと化粧品会社であった
[Kakeru] つきあってください
[Kakeru] つんつんつん
[sf] 化粧品のなんかと電話番号を間違われとるのか
[Kakeru] 化粧品のtrpg.net
[fukaStudy] 化粧品の販売も始めてみるとか(ぉぃ
[fukaStudy] 副業だ。
[sf] 謎の会社だ。トップインターナショナル。化粧品とパソコン系サービスを提供しているのか。
[Kakeru] trpg.netが?(おい)<謎の会社
[sf] いあ、さっき電話のかかってきた会社。
[fukaStudy] まぁ、化粧品とゆーのもなかなか調べてみると奥深そうだ。
[sf] そうだね
[sf] 金の儲かる業界だし
[fukaStudy] 歴史的に調べて、変遷を追ってみたりするとおもしろそーですな。
[sf] んむんむ
[sf] TRPGのための美容術
[Kakeru] おちますみかん
[sf] さらば
[ko_iti] おちますみかん
[fukaStudy] くせんてい
14:46:19 ! Kakeru (つらい風邪そんなあなたにみかんじゅーす(なぞ))
14:46:28 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaStudy] うむうむ。いつもながらの名コンビであるのぉ>かけるんとこーちゃ
[sf] (;^^)
[fukaStudy] しかし。
[fukaStudy] サーバ用にしか使うつもりが無かったAptiva君で
[fukaStudy] WIN98を今のところデュアルブート状態にしているので。
[fukaStudy] WIN98用のソフトウェアの試用版をテストするベースとして使っているのだけれども。
[sf] (;^^)
[fukaStudy] Win98だと、64MBメモリはあっとー的に狭いのぉ(ぐぅ
[sf] なむなむ
[fukaStudy] 試用版のデモ中に時々異常終了しおる(なむなむ
[fukaStudy] やはし、製品版購入するときは256MBぐらいメモリ積まんとだめだのぉ。
[sf] 一つだけならまあ64MBでも……
14:58:06 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool089.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] いあ。
[TOURUI] ばたっ
[fukaStudy] どもなり〜
[hari] つんつん
[TOURUI] 一仕事追えたあとの脱力感
[hari] つねっ
[TOURUI] ちなみに私は電脳の人だから
[TOURUI] 倒れたら消去されるよ(苦笑)
[fukaStudy] どの道、Winマシンとして動くマシンが一台入ったら、どーせソフトが入りまくるだろーから。
[TOURUI] 死体は残らないのだ
[hari] <DEL>
[fukaStudy] さくさく。
2000/03/09 15:00:00
[hari] チョコスが製品化したか
[TOURUI] #って珍しくはりにゃがいる
[hari] 高っ
[TOURUI] #お久しぶり〜
[fukaStudy] ほえ、製品化している?
[hari] うん
[hari] 10ユーザー同時接続ライセンス付きで、20万
[sf] ふみ
[hari] もとい100ユーザー
[fukaStudy] http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/free/chocos/
[fukaStudy] ?
[hari] めーるがきたにょん
[fukaStudy] ほほう
[hari] 今日付けだから
[hari] まだ、更新されてないんじゃないか
[fukaStudy] なるほど〜
[hari] 13:59:04発信だし
[TOURUI] ま〜企業向けだから高いとはいえないかも(^^;
[hari] 個人が使う事を念頭に企業向けソフトを物色しているからね(w
[hari] 企業内でのコミュニケーションツールとして強化したソフトだから」
[hari] まぁ、妥当なところじゃない。
[TOURUI] 個人で使う分にはやっぱし無料なのだろ〜か
[sf] 安いよ
[fukaStudy] 安いlinuxマシンでircd立ち上げれば、じゅーぶんだけどね〜〜〜<普通のIRCサーバとして欲しいのなら
[sf] イントラ系のツールとしてみると
[fukaStudy] うむ。安い部類だと思う。>20万
[sf] ircdは、管理が緩いのと、複雑な管理するには力不足だから
[sf] ってのはあるわな
[hari] そこら辺は、かなり強化してあるようだ
[fukaStudy] まぁ、その辺りはね〜。
[sf] んむ
[hari] 専用クライアント使うみたいだしね
[fukaStudy] いあ。CHOCOAを念頭に置いているだけで。
[fukaStudy] 普通のIRCとしても使用可能なはず。
[sf] んむ
[hari] いんとらとして組んだ場合、さ
[sf] Javaによるブラウザからの接続とかもあったね
[hari] メッセージの暗号化とか
[fukaStudy] CHOCOA-appletとして、Javaから見るのも標準装備のよーだね。
[hari] うたい文句がメールには書いてあるにょん
[hari] ついでに、連絡時に記入してって言う情報に
[fukaStudy] ふむ
[hari] 貴社名、と
[sf] それは要専用クライアント
[sf] ですな
[hari] ご業種、が、しっかり入ってりゅ
[hari] 買いたくなってきちゃった(をい
[sf] きゃっきゃっ
[hari] 職場の近くに安い賃貸が在ったからなぁ…
[TOURUI] 有限会社「はり・はら」を立ち上げるのだ
[hari] ケーブル引いて…
[TOURUI] 業務内容はプレゼント代行でど〜だ(ぉぃ
[hari] はっ…いかんいかん
[hari] これでどれだけ人生踏み外したか…(をい
[sf] あはは
[fukaStudy] (^^;;;;;
[TOURUI] もうまともな人生には戻れないのくぁ(^^;;
[hari] 実現可能な妄想と言うのは、恐ろしい物です
[sf] わはははは
[fukaStudy] 実現可能なら、それは妄想ではなくて夢と呼ぶ(爆)
[fukaStudy] あるいは行動計画(爆)
[TOURUI] 現実可能なら夢じゃないです(^^;
[hari] 理性が、妄想として処理するように囁くのですよ
[TOURUI] 理性が暴走をしはじめるのだ
[TOURUI] 君も物欲の道へ(ぉぃ
[hari] 物じゃないからなぁ
15:19:21 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[hari] はお
[TOURUI] こんにちわ
[hari] 私が取り付かれたのは、ネットワークと言う見えない化け物なのですよ
[sf] がぶがぶ
[TOURUI] 夢は電子生命体になることです(^^)
[hari] 何と言うか
[hari] 前野の影響が(をい
[TOURUI] まえのくんがさきかはりにゃがさきか
[TOURUI] にわとりとたまごのよ〜な(ぉぃ
[TOURUI] しかし前野は『君』なのだな(^^;;
[TOURUI] >呼び名が
[hari] それがなにかね?
[TOURUI] なんとなく
[TOURUI] 『さん』と呼ばれるのと『君』とよばれるのでは
[TOURUI] 立場的に結構違いがあるよ〜なきがすると私は感じるので
[hari] ふむ
[sf] 親愛は示されても、恋慕ではなさげだ
[hari] ちなみに、本体は
[hari] 年上だらけの職場で
[hari] さん付けされてる。
[TOURUI] が〜ん
[hari] なんでだ
[sf] ・えらいから
[TOURUI] 年上には君づけ
[sf] ・年上にみえるから
[TOURUI] 年下にはさんづけ
[TOURUI] >私
[sf] ・実はみんなさんづけ
[hari] わはは
[fukaStudy] よくあることなり>実はみんな
[TOURUI] ・「さん」という名前であった
[hari] だったら良いんだけどね…
[hari] さて、その話は置いておいて(ひょい)
[fukaStudy] …………学生なのに、「先生」付けで呼ばれることもある………(^^;;;>けんきう室
[TOURUI] ま〜上司とかだと呼び捨てだけど(^^;
[hari] 上司にまでさん付けされたら
[hari] イヤだ
[fukaStudy] けんきう室だと面倒だから全員に先生づけすることがおーい(^^;
[AL] ふむ
[AL] そう聞くと
[AL] うちの研究室は上下関係が厳しいらしい
[fukaStudy] 特に、業者が誰彼かまわず「先生」つけて呼ぶから。
[TOURUI] 九州は研究室に限らず上下関係が(--;
[fukaStudy] あと、医学部だから、院生以上はみな医者だから。
[AL] ぐはっ!(笑) <業者が誰彼かまわず
[fukaStudy] おーむね「先生」であってる(爆)
[AL] なる(笑)
[TOURUI] 飲み屋で言う「しゃちょ〜」と同じ意味だ(ぉぃ
[fukaStudy] 近いかも(^^;>飲み屋のしゃちょー
[fukaStudy] 一々、沢山来る業者に、「学生なんで先生ではないです」と説明するのも面倒だし(ぉぃ
[TOURUI] あはははは(^^;
[TOURUI] ふかんじゅせんせ〜
[sf] せんせー
[fukaStudy] sfせんせー
[fukaStudy] 冬縲せんせー
[sf] わしは先生ではないような気がするが
[fukaStudy] ハリ=ハラせんせー
[sf] 頑張って三百万ためて社長に(おい)
[fukaStudy] とまー。無節操に先生呼ばわり(ぉぃ
[fukaStudy] まー、サークルではおーむね、同学年&OBからは呼び捨て、後輩からは「さん」づけかなぁ。
[fukaStudy] まー、普通だ。
[fukaStudy] しゃちょー
[fukaStudy] そーいえば。
[fukaStudy] 自分での呼びかけには、「@@氏」と呼びかけることが結構あるな。
[fukaStudy] >友人に
[TOURUI] 私は気分によって様々
[TOURUI] ま〜大体「さん」づけなり
[TOURUI] しゃて一旦撤退するね
[TOURUI] また〜
15:48:43 ! TOURUI (民衆には支配されるという特権がある)
[fukaStudy] ではー
2000/03/09 16:00:00
16:05:26 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-132.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ちゃたまに
[BallMk-2] ちわふかに
[fukaStudy] (ころころ
[BallMk-2] ふみゅー
[BallMk-2] ぱくぱく
[AL] がつがつ
[BallMk-2] あうー
16:21:09 ! AL (CHOCOA)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ころころ・・・
[fukaStudy] ころころころ
[BallMk-2] ぽてっ
[fukaStudy] てぽてぽ
[BallMk-2] どすん
[fukaStudy] どんどん
[BallMk-2] ばき・・・めきめきめき・・・・・・
[BallMk-2] うぎゃー
[fukaStudy] ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
[fukaStudy] (ぱんぱぱ〜〜〜〜〜〜ん)
[BallMk-2] ぐえっ
[BallMk-2] ばた・・・・・・
[BallMk-2] (ひゅ〜〜〜・・・・・・)
[fukaStudy] (ひょりょりょりょりょりょりょりょ〜〜〜〜)
[BallMk-2] ばびゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
[BallMk-2] #んーむ、だんだん意味不明になってきた(・・・元々と言う噂もあるが・・・・・・)
[fukaStudy] #て、そろそろ試験じゃ〜〜〜〜
[BallMk-2] #がんばれー(爆)
16:33:35 fukaStudy -> fukaTEST
16:38:35 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:57:27 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜♪
[sf] おかえりー
2000/03/09 17:00:00
[Lurimu] とりあえず終わったの〜
[sf] おめでとー
17:04:41 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Lurimu] やはるんっ
[sf] こんにちは
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] まー
[Kakeru] るりるりも
[Kakeru] 試験終わったし
[Kakeru] なにかしよう」
[Lurimu] ……毎日のように部活があるのはきっと気のせいなんだろーなー(とーいめ
[Kakeru] きのせいだよ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] だれかかけるんのおみまいにきてください(おい)
17:18:50 fukaTEST -> fukanju
[Kakeru] ふかふか
[fukanju] ただいまふかふか
[Kakeru] てすとはどうでしたかふかふか
[Lurimu] おかえり♪
[Kakeru] おにーちゃーん(ひしっ)
[fukanju] てすとはとりあえず終わりましたな(うむうむ
[Kakeru] よかったべ
[fukanju] 次の試験までなんと六日間もあるっ♪
[Kakeru] おおっ
[fukanju] わ〜〜い♪
[Kakeru] むいかかんもべんきょうできるのか(おい)
[fukanju] 仕事をいれられる〜〜〜♪
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] がんばれだいがくせい
[Lurimu] がんばれ(ぽんっ>るんるん
[Kakeru] かけるんはおわったのだ
[sf] ぐう
[Lurimu] みう
[Kakeru] うみぅ
17:53:42 + Onomoto(~ask@PPP29.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] やあっ
[sf] こんばんはっ
[Onomoto] おはよーございます
[Kakeru] sfさんがはいになっている。なむなむ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] ははははは
2000/03/09 18:00:00
[Onomoto] くむー
[Onomoto] お腹空いた
[Kakeru] しょくよくがないにょ
[Onomoto] ほう
[Onomoto] 風邪でも引いたか?
[Kakeru] うん
[Kakeru] 37.7度
[Onomoto] 寝ろ(^^;
[Kakeru] 寝飽きた
[Onomoto] まー気持ちはわからんでもないが
[Kakeru] とりあえずあったかくしてぱそのまえにいるにょ
[Onomoto] ふむ
[sf] まあ、集中していると頭痛も無視して(げしっ)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] おちますみかんじゅーす
[Onomoto] ういー、お大事にー
18:05:31 ! Kakeru (つらい風邪そんなあなたにみかんじゅーす(なぞ))
[sf] おだいじにー
[Lurimu] おだいじにー
[Onomoto] 風邪ではないが
[Onomoto] 口内炎でみかんじゅーすは泣くほどつらい私(笑)
[Lurimu] んー、慣れたからジュース程度はどんなにひどくても飲める(ぉぃ
[Lurimu] >口内炎
[Onomoto] (^^;
[Lurimu] ただ、舌の両端にできてるとしゃべるのおっくうなんだよなあ(ぐぅ
[Lurimu] もの噛むのつらいし(^^;;
[Onomoto] 舌はつらいねぇ(^^;
[sf] くるくる
[sf] 37度あったか。今日も。だけど締めきり向けてゴー
[sf] んーむ
[sf] 春休みか
[sf] みんなはなにをするんだろう
[Onomoto] バイト〜
[sf] なるほど
[Onomoto] 2月はスキー三昧だったが(笑)
[Lurimu] 部活だらけだなあ(ぐぅ
[Lurimu] どの程度まじめに行くかは別として(ぉぃぉぃ
[sf] なむなむ
[Onomoto] 部活………年に20日ぐらいしか休み無かったような気がする
[Onomoto] あのころは俺も若かったなぁ(遠い目)
[Onomoto] さてと
[sf] ふむ
[sf] やすみ
[sf] ……
[sf] ぐう
[Onomoto] ぼちぼち飯の準備でもしようかの〜
[Lurimu] んーむ、寝ようかな(ふわぁ〜〜〜
[Onomoto] つーわけで落ちます
[sf] さらばだ
[sf] またなー
[Onomoto] テレホタイムにまた会いましょう
[Lurimu] おちかれ
[Onomoto] でわでわ〜〜
18:24:23 ! Onomoto (寝てばっかりでもお腹はすくんだよ)
[Lurimu] ……起きてたらね(苦笑)
[Lurimu] >テレホ
[fukanju] (^^;
[sf] なむなむ
[sf] 健康的にテレホ前に寝ると
[sf] IRCをしすぎないので作業がすすむかも
[Lurimu] んー、己の場合は
[Lurimu] 逆にテレホタイムは最近ROMだからねえ
[Lurimu] 実は裏作業がはかどる(ぉぃ
[fukanju] あはは
[sf] なむなむ
[sf] 飯をそろそろ食うか
18:39:33 sf -> sf_away
[fukanju] いてらー
2000/03/09 19:00:00
19:17:39 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Lurimu] おかるん
[Lurimu] ……少しは熱まともになった?(汗
[fukanju] おか〜
[fukanju] 寝てなくていいんですか(^^;;;
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 寝れない
[Kakeru] あんまり<熱
[Kakeru] 寝れないの
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ふらふら
[fukanju] おーい
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 眠れなくてもいいから。
[Kakeru] 寝れないときはどーしたらいいんでしょう不観樹センセイ
[fukanju] 横になってなさい。
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (きぱり
[Kakeru] じゃぁ、ねる
19:23:16 sf_away -> sf
19:23:22 ! Kakeru (つらい風邪そんなあなたにみかんじゅーす(なぞ))
[sf] んむん
[sf] ゆっくりしたまい
[fukanju] 退屈だったら……、天井の模様でもじっと見ていればそのうち眠れるからねぇ。
[sf] やることリストを数えていると……(ごーん)
[fukanju] (ころころ
[sf] ざばーん
[hari] ふむ
[sf] ふむ?
2000/03/09 20:00:00
[hari] 面白いフリーゲームを見つけた
[sf] ふみ
20:20:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-203.interq.or.jp) to #kataribe
20:28:16 + ginka(~silver@tokyo53.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
20:29:44 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] こんばんわ〜
[sf] あり
[fukaSleep] でもかえってねます〜
[sf] かえって寝ますか
[fukaSleep] おやすみなさい。
[sf] ゆっくりねー
[BallMk-2] ばわ
[Lurimu] おやすみ〜
[ginka] 用件終了したので落ちて寝ます〜
20:33:22 ! ginka (生まれ出づるは黒き翼)
[sf] ふむ
20:49:31 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-203.interq.or.jp) to #kataribe
20:49:35 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[BallMk-3] さて落ち
[BallMk-3] では
20:56:08 ! BallMk-3 (優麻:「……自信……無いです……」)
2000/03/09 21:00:00
[hari] SwordSmithと言うゲーム
21:09:58 + ko_iti(kazuki@ppp203.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Lurimu] よるこちゃ
[ko_iti] よるです
21:19:53 Lurimu -> LuriEat
21:22:12 ! ko_iti (Connection reset by peer)
21:22:59 + ko_iti(kazuki@ppp203.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
21:28:29 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[ko_iti] でる
[soutou] ほう
[soutou] 今日はかけるんのやつ風邪か
[sf] こんばんは
[ko_iti] うん。だいぶ非道いらしい。
[ko_iti] 盛岡は雪みたい。寒そうだ。
21:33:02 ! soutou (Connection reset by peer)
21:33:05 + soutou0(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:33:12 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
21:33:30 ! hari (Connection reset by peer)
[ko_iti] 辻斬りだ
[ko_iti] SS狩りだ
[soutou0] うーむ
[soutou0] 狩られても仕方がない理由もあるし
[soutou0] あえて騒がないことにしよう(ぉぃ
[ko_iti] わーわー
21:35:34 soutou0 -> soutou
21:35:48 soutou -> sou_vodka
[sou_vodka] こんなに寒くては
[sou_vodka] 飲まないとやってられん
[ko_iti] ゆー
[ko_iti] やばい
[sou_vodka] ん?
[ko_iti] 公開チャンネルで歌いかけた(汗)
[sou_vodka] 歌はいけません
[ko_iti] 危うく又公開ログで(削除)とかなるところだった
[sou_vodka] でも
[sou_vodka] 作者不詳とかなら
[sou_vodka] いいのでは?
[ko_iti] いあ、きっぱりと判明している(おい)
[sou_vodka] じゃあ駄目だ
[ko_iti] 替え歌とか伏せ字もあまりよくないらしい
[sou_vodka] 著作権フリーのやつをさがそう(ぉぃ
[ko_iti] ごそごそ
[ko_iti] 15年ぐらいたってたら大丈夫かな?
[sou_vodka] 童謡とかクラシックは著作権フリーらしいが
[sou_vodka] 具体的に何年とはわからん
[sf] おおむね作者の死後50年
[sf] 戦時中の延長もあるけど
[ko_iti] まだ生きていたら駄目か
[sou_vodka] (削除)
[ko_iti] (削除)
[sf] 軍歌?
[ko_iti] うん
[sf] 軍歌にも著作権はあるはずだが
[sou_vodka] 戦前からのやつだから
[sou_vodka] 大丈夫だと思う
[sou_vodka] 菅原文太もカバーしてるし(ぉぃ
[ko_iti] 君が代は平安時代から数えるのだろうか?
[sf] 歌詞はね
[ko_iti] ろっくばーじょん
[sou_vodka] 曲が付いたのはわりと最近のような気もする
[sou_vodka] (削除)
[sf] う。同期の桜は裁判もある
[ko_iti] がーん
[sou_vodka] ぐはっ
21:47:16 LuriEat -> Lurimu
[sf] 昭和45年ですから切れてないね〜
[sf] >なくなったの
[sou_vodka] がーん
[sou_vodka] ごめんなさい
[sf] にゅみ
[sou_vodka] すばらしく記憶違いでした
[sf] しばらくお待ちください
[ko_iti] 又二人して公開ログ(削除)だ(TT)
[sou_vodka] うう
[sou_vodka] 大丈夫そうでも、歌はやめておこう(TT
[ko_iti] 詩とかなら良いのだろうか?
[sf] んーとね
[sf] 2利用"になると原則としてはまずい
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] ひょっとしてこれもまずいのだろうか
[sf] んーとねー。
[sf] 特定の作品中の発言やなんかを利用すること自体には、制限できないと考えるのがふつう
[sf] そうしないと日常会話ができなくなりますしな
[sf] 歌曲は追加の法律とか運用団体とかあって面倒くさい
[sf] まあ、ほんとはカリカリ気にするほどではないといえばないんだが
[ko_iti] 大人しくカラオケ行って欲望を発散してきた方がいいのかも知れない(おい)
[sou_vodka] カラオケ行こう(ぉぃ
[ko_iti] カラオケオフ
[sou_vodka] どこでやるんだろう(w
[sf] やったことあるよ>カラオケオフ
[ko_iti] うぐぅ
[sf] 五年ほど前(爆)
[ko_iti] じゃあきっとみんな5年ほど前の歌を歌ったんだ
[sou_vodka] 今だったら、大阪あたりのオールナイトのカラオケ屋で完徹だ(ぉぃ
2000/03/09 22:00:00
[ko_iti] まっさきにねそうだ
[ko_iti] ゆうりを誘おう(なにを考えているんだ)
[sou_vodka] ロシア人に手を出そうと考えているらしい
[ko_iti] ロシア人なのか
[ko_iti] こさっくだんす
[sou_vodka] いっそ
[sou_vodka] 新潟オフでトカレフを見に行くとか
[sou_vodka] 広島オフでトカレフを見せてもらうとか(ぉぃ
[sou_vodka] ちなみに
[sou_vodka] トカレフを所持した女子高生は実在します
[ko_iti] るりるり、暴力ではなにも解決しない。だからその手に持っているものを降ろしてくれ(涙)
[Lurimu] ……なんのはなしだあ(ぐぅ
[Lurimu] トカレフってなーに?
[hari1] 気にしちゃ駄目だよ(w
[ko_iti] ソ連が誇る安い拳銃
[sou_vodka] オラ、きゃはははっつうてトカレフを向けられただよ
[sou_vodka] 実話だから笑えないだよ
[sou_vodka] 今は中国製が旬です
[ko_iti] 中国製はすぐ暴発します
[hari1] そーいうわけじゃないよー
[sou_vodka] あれは知能程度の低い「や」のつく自営業の人が
[hari1] 手入れが悪いのと、中古品をまわされてるだけだい
[sou_vodka] ロクに知識もなくオートを使おうとするから暴発するだ
[sou_vodka] てか、こんばんわ
[hari1] こんばんわ
[sou_vodka] リボルバーに比べ
[sou_vodka] オートは各段に扱いが難しいだよ
[ko_iti] 挨拶の前に銃の話題か
[ko_iti] きちんと分解掃除するんだ
22:09:46 sou_vodka -> soutou
[soutou] ほろよい〜
[ko_iti] メンテナンスをさぼると確実に着弾位置がずれるので、きちんとメンテナンスをしっかりするんだぞ>るりるり
[Lurimu] んなもん知るかい
[soutou] 知らぬがほとけ
[hari1] お湯沸かしてこよう
[ko_iti] 着弾位置がずれると、犯人をうとうとして人質にあたってしまったりするではないか
[ko_iti] 大事なことだぞ
[soutou] そのあと犯人も撃てば、証拠隠滅だ
[ko_iti] 人質死んでるから、証拠隠滅にならないぞ(苦笑)
[hari1] こらこら
[hari1] だったら、まず犯人撃ってから
[hari1] 犯人の銃で
[soutou] 余計にヤバイ(w
[ko_iti] つーか、人質殺しちゃ駄目じゃん
[soutou] まあ、ひらったーはどっちから撃ってもかまわないから別にいいのだ(ぉぃ
[soutou] 使命のためにはあらゆる行為が正当化される職場なのである
[hari1] 現在、武器屋兼剣士が主人公のフリーゲームをやってます
[hari1] なかなか金もうけが楽しい
[soutou] とるねこ?
[hari1] いや
[hari1] SwordSmithという、Vectorで拾った
[hari1] フリーゲーム
[soutou] なるほど
[soutou] そーいや
[soutou] 最近あんまりゲームやってないなぁ
[hari1] ふむ
[soutou] ほろほろ
[hari1] くるくる
[soutou] にゅー
[soutou] そういえば
[soutou] 先日サバゲをしていて犬に遭遇し
[soutou] あやうく撃つところでした
[soutou] 白犬でよかった
[hari1] 目立つから?(w
[soutou] 黒や茶色なら撃ってたね(w
[hari1] 撃ってたら、噛まれてたぞ
[soutou] 犬と生残りゲームというのも
[soutou] オツなものだ(ぉぃ
[soutou] こっちも匍匐前進中だったから
[soutou] 目が合ってしまったのです
[hari1] ふむ
[hari1] がぶってやられたら
22:39:44 + theta(~jbe00525@kshr002n026.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari1] ひらったーVS白雲が…
[hari1] 犬は強いぞ(をい
[hari1] てすてす
22:45:13 hari1 -> hari
[soutou] ただ
[hari] おか
[soutou] 犬は食べないので白雲とは有効な関係を築いて生きたいと思います(ぉぃ
[soutou] 有効<友好
[hari] ふむ
[hari] SSには、猟犬型の大型犬が良く似合う
[soutou] 生物は飼わないです
[soutou] 本体の方に思い出があるので
[hari] 飼わなくても
[hari] 餌はあげれるぞ
[soutou] えさあげるぐらいならいいけど
[soutou] 猟犬型の大型犬というと
[soutou] ダミアン?
[hari] あぁ、あれもそうだったか(w
[soutou] 他に何かいたっけか
22:52:26 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:52:56 + Ryujin(~Hikaru@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[AL] おばんであー
[hari] おば
[soutou] ほかに何か犬いたかな…
[hari] 少ないな
[ko_iti] いぬむすめ
[soutou] 狼と犬をいっしょにすると怒られるぞ
22:56:47 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] やはにーさま
[Ryujin] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] にゃー
[soutou] みかんちゃんはまだ、中型犬ぐらいの大きさだろうしのう
[hari] うむ
2000/03/09 23:00:00
23:00:01 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[toyolili] ばわ
[Lurimu] やは
[Ryujin] こんばんわ
23:02:08 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] んが
[Ryujin] こんばんわ
[hari] ふむ
23:03:42 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] いてらー
[soutou] 止まってしまった
[Shin-ya] そういや、昨日仮眠といって、しっかり昼まで爆睡してしまった(笑)
[soutou] いや
[soutou] みんな予想してたんだがね(w
[Shin-ya] そりゃどうも(w
[sf] くっくっく
23:12:42 + iwatobi(~iwatobi@plm3-59.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] こんばんわ
23:14:11 LuriFuro -> Lurimu
23:14:21 + Kakeru(~Kakeru@p84ecbd.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんこん
23:16:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんこん
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Kakeru] おちます
23:21:04 ! Kakeru (つらい風邪そんなあなたにみかんじゅーす(なぞ))
[iwatobi] ‖~湯~‖ヽ(^^ゞ
[iwatobi] いってきま〜す
[soutou] いてらー
[Shin-ya] いってら〜
23:25:35 iwatobi -> iwa-furo
[soutou] 岩風呂…
[soutou] 温泉だ(ぉぃ
[soutou] 静かだのう
23:34:37 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやすみー
[Lurimu] おやすみです〜
[sf] おやすみ
[ko_iti] みみ
[Shin-ya] おやす〜
[Ryujin] おやすみなさいです
23:41:35 + Cat-Tail(~edw@sendai1-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:42:58 Cat-Tail -> Away-Tail
23:43:07 theta -> thetaFURO
[soutou] きしゃー!
[Ryujin] 貴社?
23:47:38 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] 貴社の記者が汽車で帰社した
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみー
[Ryujin] おやすみなさいです
[hari] みぅぅ
[soutou] わだいがなひ
[hari] よし、ゲームの手を止めるか
[soutou] 静かな湖畔
[sf] んーむ
[sf] 謎だ。
[sf] また繋がらなくなってるのか? がうがう
[hari] ぐみ
[soutou] AOLの陰謀だ
[soutou] AOLはTRPGNETの存在をこころよく思っていないのだ(ぉぃ
23:54:53 Ten-Rou -> Ten_Bath
[Ten_Bath] です
[soutou] いてらー
[soutou] ぶくぶく
[hari] ふむ
[soutou] ふう、水がうまい
[sf] わー
[sf] やっぱりそーだ
[sf] がうがう
[hari] どした?
[sf] http://www.ocn.ad.jp/trouble/stent/index.html
23:57:20 + yuuri(~YUURI14@ABDA9041.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] お
[sf] 回復しましたか
[yuuri] これましたー
[soutou] だからアメ公は駄目なんだ
[sf] やはりAOLのあれらしいです
[yuuri] AOLに強制切断くらった後つなぎなおしたらこれました(^^;
[hari] ちっ
[yuuri] だって、今回はTRPG系HPは見れたし(^^;
[soutou] なんで悔しがっているのだろう(w
[sf] まあ irc.trpg.net もあるんで。ぐるぐる
[yuuri] とりあえず、「使っている人が多いから」「有名だから」必ずしもよいとは限らない
2000/03/10 00:00:01 end