語り部IRCログ #kataribe 2000-03-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-11をご活用くださいませ。

2000/03/11 00:00:00
[fukanju] いってらっしゃい
[PaLilith] いってらっしゃいませ。
00:02:51 ! wings (新コード、休みになったから始めるかねえ)
[soutou] おー
[soutou] また京大で愉快な事件が(w
[hari] ほう
[BallMk-2] ほえ?
[soutou] 医学部じゃなくてよかった(w
[Kakeru] またってなんだ(^^;
[fukanju] (^^;;;
[soutou] 女子中学生にわいせつな行為をはたらいたらしい
[ko_iti] ふかにゃ、だめじゃないか
[soutou] 助手らしい
[BallMk-2] んーむ、ふかにゃじゃなくて良かった(w
[Kakeru] がーん
[soutou] 医学部じゃないってば(w
[fukanju] (^^;;;;;
[soutou] 京大は個性的な人が多いのう(w
[BallMk-2] あははは
[soutou] 静かだ
[soutou] バッテリーでも充電しておこう
00:10:51 PaLilith -> PaLiAway
00:10:59 PaLiAway -> PaLiKaki
[soutou] かき?
[PaLiKaki] 何か書いてるらしいです。
[soutou] なるほど
00:13:44 LuriFuro -> LuriWork
[soutou] おかー
00:15:47 + so_do(~so_do@dmax000-pool021.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] う〜む、うちのマンションインターネット専用線を引く予定があるらしい(w
[Shin-ya] なんてすばらしい(w
[soutou] おー
[soutou] いかすー
[Shin-ya] 20に説明会があるらしい
[Shin-ya] 行ってこよ(w
[Shin-ya] しかし、買ったままほってあるTAの行方はどうなるんだろう(w
[Shin-ya] <俺
[soutou] だれかにプレゼント(w
[Shin-ya] うちの周りすでに俺以外のほとんどはISDNです(w
[ko_iti] おちます
[soutou] おやすみー
[Kakeru] みかんじゅーす
[soutou] まんだりんおれんじじゅーす
[fukanju] みんかん
[soutou] こまーしゃるじゅーす?
[Kakeru] 節操ない名
[Kakeru] まけました
[soutou] だれに負けたんだろう
[Kakeru] 総統閣下
[Kakeru] 節操無し度で
[soutou] 失敬な
00:25:34 ! ko_iti (来栖:「もうすぐあえるね。もう一人のわたし」)
[soutou] うーむ
[soutou] 使命を思い出すんだろうか
[soutou] それまでにエーテル弾を入手しておかねばのう(違う)
[soutou] しかし、何をさして私が節操無しだなどというのか(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じつはくぁのんみたいにふくせんなのくわぁもしれない
[soutou] くぁのんはやってないからしらぬ
[soutou] ううむ静かだ
[soutou] 明るい話題はないかのう
[Kakeru] Kanonは市民の義務だよ
[Kakeru] あかるいわだい
[soutou] 私は総統だから市民ではない
[Kakeru] おらおらおら
[PaLiKaki] 市民です。
[PaLiKaki] やってません。
[soutou] 無駄無駄無駄
[Kakeru] おらおらおらおらおらおら
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 無駄無駄無駄無駄無駄無駄
[soutou] やめよう
[Kakeru] まだふくいんはみんなにとどかないのか(おい)
00:31:44 ! Hisa_Kill (No route to host)
[soutou] きりが無い
00:31:44 so_do -> so_do_wrk
[soutou] 銃も血も出ないようなゲームに用は無い
[PaLiKaki] SMASH TV!
[soutou] あれ最高
[Kakeru] 血は出るぞ
[Kakeru] さすがに銃はないが
00:32:56 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] みぃ
[soutou] 銃が無いと駄目だ
[PaLiKaki] なんか、核みたいなのが自分のまわりをまわって敵をつぶすのですが。
[PaLiKaki] こんばんは。
00:35:30 LuriWork -> LuriSleep
00:35:34 Ten-Rou -> Ten_Bath
[Ten_Bath] 風呂入ってくるです
[LuriSleep] おやすみなさいですう
[soutou] いてらー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[Shin-ya] いってら〜
[soutou] ふむ
[yuuri] おや+いてらしゃ
[Kakeru] みかん>でたりはいったりするひtお
[fukanju] #連鎖帰宅睡眠
[ginka] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
00:39:19 fukanju -> fukaSleep
00:39:54 + theta(~jbe00525@kyto1602.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
00:41:46 so_do_wrk -> so_do
[soutou] 人いれど話題無し
[soutou] 静かな湖畔
[PaLiKaki] 杜の影から変質者?
[Kakeru] がーん
[Kakeru] あるひもりのなかくまさんにであった
[soutou] ううむ
00:45:38 sf_away -> sf
[fukaSleep] ....御大は森の中?
[soutou] |・)
[Kakeru] がーん
[soutou] はんばば
[sf] ただいま
[soutou] おかー
[sf] 今日は金曜から土曜日か
[sf] ひとが多い
[soutou] 人は多いが膠着状態です
[soutou] 航空戦力の投入が不可欠ですな(違う)
[PaLiKaki] 列車砲はだめですか?
[soutou] ステキですが、線路が無いとだめです
[PaLiKaki] 素直に重爆ですかねえ。
00:51:44 + theta(~jbe00525@cs25527.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiKaki] こんばんは。
[soutou] おかー
00:51:58 + HISASI(~chocoa@cs1y243.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか〜
[soutou] おかー
[HISASI] かーびぃー(ただいま)
[soutou] 兄貴は地獄いきですか?
[PaLiKaki] おかえりなさい。
[HISASI] 存分に(笑)>兄貴
[Kakeru] おかえり
[Kakeru] さいきんこー
[Kakeru] ひさ姉にもまけた(ふぇち度)
[HISASI] で、勝利のギタフリ弾きまくってたらいつのまにか落ちてました(笑)
[soutou] 佐古田くんが、ある日とつぜんギターをやめ、「かーびぃー」としか言わなくなったりして(ぉぃ
[PaLiKaki] 突然友達を吸い始めたり。
[HISASI] パソの隣にカービィ64のチラシがかざってあるぞ(えへん)>いばんな
[soutou] それはマズイ(w
[PaLiKaki] ゴッドバキューム
[soutou] パソの隣にSSのコートがかけてあるぞ(えへん) <もっと駄目
[Shin-ya] パソの周りに車のパーツが転がってる(違
[PaLiKaki] 薬箱があります。あとは、ジャンクがごろごろと。
[HISASI] みんなダメダメちゃん☆>おまえもな
[Kakeru] 負けた
[Kakeru] かけるんの部屋(本体)にはねこみみもめいどふくもないぞ
[PaLiKaki] がーん。
[PaLiKaki] ねこみみあります。
[soutou] ちなみに壁紙はナチの宣伝ポスター
[PaLiKaki] しっぽまで。
[Kakeru] 負けました
[PaLiKaki] ダメ人間?
[Kakeru] ぼろ負けです
[soutou] 割合
[Kakeru] んー
[Kakeru] おおきいこえじゃいえないけど……だめ
[PaLiKaki] がはぁ。
[PaLiKaki] おおきいこえじゃいえないけど、めいどふくも……
[Kakeru] ……
[PaLiKaki] ありません。
[HISASI] まけた
[HISASI] ちっ
[Kakeru] ……うぐぅ
[soutou] なんたることをさんたるちあ(ふるい)
[HISASI] かーびぃぬい欲しい……
[HISASI] 作ろうかなー
[sasi] ちょうだい(爆)
[PaLiKaki] 掃除機に被せるです。
[HISASI] (そこまでいったら戻れない気もするが)
[Kakeru] メイド服が家に合ったら本人か彼氏が駄目人間に1票(おい)
[HISASI] げしげし
[soutou] あのモチモチ感はぬいではだせまい
00:59:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLiKaki] こんばんは。
[Kakeru] あうあう
[HISASI] わー
2000/03/11 01:00:00
[Ryu_Note] ばわー
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] 話題も無いことだし修羅場やろう(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] ちーん
[soutou] 他人の不幸は蜜の味
[Shin-ya] う、うぐぅ(w
[Ryu_Note] 修羅場?
[Shin-ya] お、おやすみ(w
[soutou] にげられたか(w
[HISASI] みどりん&ひすいんでね☆
[soutou] まあまあ
01:01:32 Ten_Bath -> Ten-Rou
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] まあ、まだ寝ませんが(w
[Ten-Rou] ゴボゴボゴボ.....
[soutou] ひらったーも一発ぐらい殴られてあげるから(そういう問題ではない)
[soutou] おかー
[PaLiKaki] おかえりなさ胃。
[Shin-ya] そういう問題なのだろうか?(w
[soutou] かすりもしないですな(w
01:02:32 + ko_iti(~kazuki@ppp210.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] おかー
[Ten-Rou] こばわデシ
[PaLiKaki] こんばんは。
[HISASI] ではサボテンとして客観的にみてよう(笑)
[ko_iti] よーるー
[soutou] わーい
[soutou] (わくわく)
[soutou] ううむ、固まってしまった
[HISASI] じゃあ壊す
[HISASI] どきゃーん
[soutou] がふっ
[HISASI] ふ( ̄ー ̄)
[soutou] おお
[soutou] 動き出しましたぞ(w
[soutou] さすがひさーし(w
[Ten-Rou] (セメダインで補修する)
[soutou] なんでセメダインなんだ(w
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] ここだけみると
[PaLiKaki] エポキシで。
[Kakeru] 慎也くんが服破いたように聞こえるのは気のせいですか?
01:13:15 + theta2(~jbe00525@kyto1212.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 気のせいではありません
[Ten-Rou] 木工用ボンドの方が良かったですか?
[soutou] 間接的のとはいえ
[HISASI] ごはんつぶ(どきっぱり)
01:13:36 ! sasi (語り部のオフ会で杉の木を折ってきて振りまいたらどーなるだろ(核爆))
[soutou] 彼が破きました(w
01:13:55 + sasi(~sasi@ppp04-573.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 殺されますな
[soutou] おかー
[ko_iti] さしだんす
[soutou] 慎也くんなら殺されません
[HISASI] まわりが殺られるんだね
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] ひらったーなら間違いなく瞬殺death
[Kakeru] ちがうにょ
[Kakeru] さしくんだよ<杉花粉ばらまき
[Ten-Rou] 狼介がいれば最初に消されてるな...
[soutou] まわりが殺されるのか(w
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 風見アパートごと(なむ)
[HISASI] ぎゃーす
[soutou] アパート崩壊の危機
[ko_iti] おちます
[Ten-Rou] お疲れさまです
[soutou] おやすみー
01:26:43 ! ko_iti (来栖:「今は眠りなさい。怖い夢を見ずに」)
[HISASI] ギタフリながらチャットちう
[Kakeru] どーやっているんだろう
[HISASI] 気分は佐古田(笑)
[soutou] 器用な(w
[Kakeru] ギターでIME入力?
[HISASI] げはー(笑)
[soutou] ところで姐さん、はじまってますぜ(w
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] みかん
[HISASI] おやっす
[HISASI] じゃかじゃんじゃん
[Shin-ya] ちと、回線落としてご飯行ってきます(w
[soutou] いてらー
01:32:13 ! Shin-ya (うなれ!スーチャー、蹴散らせVtec(HONDAさんごめんなさい(w)
01:32:23 ! Kakeru (みかんじゅーすがのみたい)
[soutou] 内心ホッとしているに違いない(w
[Ryu_Note] (笑)
01:32:55 + theta(~jbe00525@kyto1413.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] このまま、同一人物による激しいバトルが展開されるのだろうか?(W
[Ryu_Note] んーむ、なんかJにはいりそうな展開になりそうだ(^^;
[PaLiKaki] #ねます
[soutou] それはいかん(w
[soutou] おやすみー
01:34:15 - PaLiKaki from #kataribe (PaLiKaki)
[soutou] 戦闘が激化する前に邪魔をいれにゃー(w
[HISASI] なぁに、水島夫妻に一晩シンちゃをあずけたら翌日にはもひとりシンちゃが……(自主規制)
[soutou] がーん
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 平和的解決?(w
[soutou] あの場面で誰か入ってきたらどうなるだろう?
[sf] 撲られてもだいじょうぶなひとを……(;^^)
[Ryu_Note] (^^;
01:39:49 + Onomoto(~ask@INS81.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「おーい、翡翠、こないだの飲み代はら……取りこんでる?」 <大丈夫そうな人(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] みどりんがドイツ式手榴弾投げる予定なんだが……やはりまずいかのぅ(核爆)
[soutou] がふっ
[soutou] アパート崩壊ナリ(w
[soutou] 投げても爆発しなきゃいいんだが(違う)
[Ten-Rou] チタン球で囲んでしまえばいいだろうけど<手榴弾
[theta] ドイツ式手榴弾って、何(・_・)
[soutou] パイナップル型のじゃなくて
[Ryu_Note] 棒に先っちょに付いてるのだ
[soutou] 木の柄がついてるやつ
[theta] 羽根が生えるやつですね。
01:42:47 + TOURUI(tourui@dmax000-pool048.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] んで、柄のはしについてる紐を引き抜いて投げる(爆)
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] じゃ、それを拾って処理するか(w
[soutou] 手榴弾は
[soutou] 鉄かぶとで地面に押し付ければ爆発しても大丈夫らしいから
[Ryu_Note] ほぅ(笑)
[soutou] 聖書に放りこんで踏んづけよう(w
[Ten-Rou] ……(^^;;;
[soutou] 水木しげる大先生が、南方戦線で実際に使った技だ(w <鉄かぶとを被せる
[BallMk-2] すまぬ、そろそろ寝るっす
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみなさい
[Ten-Rou] お疲れさまっす
[Ryu_Note] おやすー
[BallMk-2] では
01:48:18 BallMk-2 -> Ball_Away
[TOURUI] 水島製がまともな手段で無効化できればいいが(苦笑)
[soutou] それが問題だ(w
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 破片は飛ばないが粒子が周り中に(ぉぃ
[soutou] 破片型じゃなくて
[soutou] 爆砕型やテルミットだと
[soutou] 余裕で死ねる(w
[soutou] 粒子くわ(w
[TOURUI] 破片型と爆砕型って区別があったっけ?
[soutou] あるよ
[TOURUI] テルミットはわかるんだけど(^^;
[soutou] 火薬の量が段違いなのです
01:51:23 yuuri -> yuriwork
[TOURUI] なるほど
[soutou] 人じゃなくて、物を壊すのに使います
[TOURUI] 文字通り粉砕するのか
[soutou] まー、爆砕型はあんまり無いけどねー
[Ryu_Note] モロトフカクテルとか(核爆)
[soutou] がーん
[soutou] 焼きますか?(w
[soutou] 爆砕&ナパームだなんてどうしようもない(w
[soutou] しんちゃんも死ぬぞ(w
[Ryu_Note] まぁ、そこまでしない(^^;
[Ryu_Note] 実はECMとか
[soutou] なるほど
[soutou] でも、自分もやばくはないか?(w
[Ten-Rou] #寝ますです
01:54:31 ! Ten-Rou (音ゲー意外に得意ジャンルを見つけようかな...)
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[Ryu_Note] んーむ、みどりんは脳は生身だからだいじょぶかも(爆)
[soutou] なるほど(w
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] けどつかうのはひすいんなのでは
[Ryu_Note] いあ、みどりんがヒスインに投げるのです(^^;
[soutou] 修羅場ですから(w
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] 風見アパート崩壊の危機
[soutou] Jにさせないために、危険な兵器はことごとく無力化していかにゃ(w
[Ryu_Note] 強烈ECMだからたぶん爆発しない
[yuriwork] おちますー
[soutou] ひすいんだけバッタリ?
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
[Ryu_Note] あい、動きを封じるのだ、センサーつぶして
01:59:35 ! yuriwork (だ――!いまあれが完全に発病したら大変なのにい(あたふた))
[hari] ぽてとまっしゃーねぇ
2000/03/11 02:00:00
[Ryu_Note] ああ、はりにゃ居るし(笑)
[soutou] おお
[soutou] いきなりふっかつ(w
[soutou] おかー
[Ryu_Note] 翡翠:「前野前野〜」
[hari] 別ゲームにてんやわんやだった
[hari] 在庫過多で、売り抜けるのに忙しくてねぇ
[soutou] #あ、作らせる気だ(w
[Ryu_Note] #くくく(笑)
[hari] 前野:「ん?なんだ?」
[Ryu_Note] 翡翠:「死んで(どんっ)」
[soutou] #プラン2くわ(w
[Ryu_Note] #めちゃくちゃだ(笑)
[hari] 前野:(ヴィムッ)
[soutou] #プラン1にしとけばいいのに(w
[hari] 前野:「……で、なんのようだ?」
[Ryu_Note] 翡翠:「あ、今のビームで銃が壊れた〜」
[soutou] #やりよった!(w
[Ryu_Note] 翡翠:「あーあー、あーあー」(嫌みったらしい)
[Ryu_Note] #(笑)
[TOURUI] #前野君は同型であるみどりんを廃棄処分できる(可能性を示唆した)人なのに(^^;;;;;
[hari] 前野:「………なんだ?一体」
02:03:27 ! theta (うじゃうじゃ)
[soutou] #説明しといた方がいいんでないか?(w
[Ryu_Note] 翡翠:「仕方ないから、代わりの銃作って」
[Ryu_Note] #という、前野君に実在しない銃を作ってもらおう計画なのだ(笑)
[TOURUI] #過去ログはよんでるから大丈夫にょ(w
[hari] 前野:「だったら、回りくどい事せずに頼めばよかろうに…」
[soutou] #前野氏が避けたら、誰かに当たる予定だったのだ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「い、いいじゃん(ぷいっ)」
[Ryu_Note] #ひすいん素直に頼むってことが出来ないのだ(^^;
[hari] 前野:「ははぁ〜ん……(くすっ)」
[TOURUI] #誰かってこの面子だと決定事項のよ〜な気もするが(^;
[soutou] #ぐぅ
[hari] 前野:「まぁ、素直じゃないのは、お前の持ち味か(くすくす)」
[Ryu_Note] 翡翠:「はい、これ」(PCカードを渡す)
[Ryu_Note] #中にはセブロC-Xの設計図と完成予想CGが(^^;
[hari] 前野:「データか?」(受け取る)
[Ryu_Note] 翡翠:「そうそう、設計図」
[hari] 前野:「ふむ。用意周到だな」
[Ryu_Note] 翡翠:「じゃ、頼んだぜ」
[soutou] 平田:「ふむ、結局バレバレではないか。」
[hari] 前野:「次は、もっと素直に頼めよ」
[soutou] #悪だし(w
[Ryu_Note] #性格悪いし(^^;
[Ryu_Note] 翡翠:「う、……」
[hari] 前野:「素直な方が可愛いぞ」
[Ryu_Note] 翡翠:「う、うるさい……ちゃんと頼むぞっ」(逃げた)
[Ryu_Note] #(笑)
[hari] 前野:「じゃ、とりあえず預かって置こうかね(笑)」
[hari] #ポケットに仕舞って
[soutou] 平田:「翡翠を簡単にあしらえるとは、さすがは黒メガネ。」(うんうん)
[soutou] #しかし、危険な頼み方だ(w
[hari] ひすいんだしね〜
[Ryu_Note] ねー
[hari] で、他にもプランは在ったのか
[soutou] 媚びる
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 避けさせて、他の人に当たった責任を追及する
[hari] やめとけ、途中で照れくさくなって暴れ出すから
[hari] やめとけ、洒落にならないから
[soutou] どうせ当たるのは平田だ
[soutou] たいした事にはなるまい(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[ginka] #落ちますー
[soutou] おやすみー
[hari] かぁいそうに
[TOURUI] おやすみなさい
[hari] で、ついでになにを撃ったんだ?
[TOURUI] 被害者もグルなのだろ〜か(^^;
02:18:48 ! ginka (生まれ出づるは黒き翼)
[soutou] 本体同士は打ち合わせしたぞ(w
[soutou] PCはしらん
[Ryu_Note] たぶん、ひすいんのことだから……
[Ryu_Note] ゲル弾あたりかのぅ(^^;
[TOURUI] ま〜あれだセブロC-Xのためし撃ちの人員にならないことを
[Ryu_Note] (^^;
[hari] ゲル弾?
[TOURUI] 祈っておこう(^^;;;;
[hari] HESH?
[soutou] おいしいじゃん(w <ためし撃ち人員
[Ryu_Note] HESHはまずかろう(^^;
[soutou] しねるぞ(w
[Ryu_Note] 粘着弾でしょう
[Ryu_Note] ただの(^^;
[hari] ちぇ(をい
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] HESHなら避けて当てさせればよかったなどと考えているらしい(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] まぁ、避けるより反射的に行動できるからなぁ>デジタイズ
[soutou] 便利だのう <デジタイズ
[hari] ところで
[hari] ほかに、もっと理性的なプランはなかったのかね?(w
[soutou] なかったらしい(w
[Ryu_Note] なかったねぇ(^^;
[soutou] ひすいんらしいといえばひすいんらしい(w
[hari] ふむむ
[hari] 当たって怪我してたらどうする気なんだろう?(w
[hari] 前野:「ぐはっ」(ばたっ)
[hari] とか
[soutou] はなから可能性にも入っていなかったのだろう(w
[hari] がーーん
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] しかし
[hari] ?
[TOURUI] しんらいされているのであろう(うんうん)
[soutou] 酷い話だ(w
[hari] ひどいにょ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 前野氏をなんだと思っているのだろう(w
[hari] やくざな手法だにゃ
02:30:43 so_do -> so_do_slp
[Ryu_Note] 究極超人(笑)
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[soutou] まあ、怖い外見カルテットの構成員だし
02:31:40 HISASI -> Hisa_kirb
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ヤクザな手法も仕方あるまい(ぉぃ
02:31:54 ! so_do_slp (CHOCOA)
[Hisa_kirb] かーびってくるー(もうしてるけど)
[soutou] いてらー(w
[TOURUI] いってらしゃい
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 究極超人くわ(w
[Ryu_Note] うん(爆)
[soutou] ひらったーより酷い(w
[soutou] 究極超人前野……光画部はきっと繁栄しただろうな(違う)
[hari] 前野:「そういう事言うと、銃造りませんよ」
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ひすいんが謝るとはおもえんな(w
[hari] さぁ、どうするひすいん
[Ryu_Note] 翡翠:「う、うぐぅ」
[Ryu_Note] とか言ってみる(笑)
[sasi] おっちまーす音符
[Ryu_Note] じゃねー
[soutou] おやすみー
[hari] おやす
[TOURUI] おやすみなさい
[sasi] おやすみなさ〜い♪
02:40:21 ! sasi (星のカービィ64欲し〜〜〜♪)
[hari] 前野:「………(ぷっ)」
[soutou] 平田:「いつもこうだと可愛いのだが…」
[TOURUI] 連鎖おち〜
[Ryu_Note] にょー
[soutou] おやすみー
02:40:45 ! TOURUI (であであ)
[soutou] 翡翠の「うぐぅ」はレアだな(w
[sf] だけど前野くんよりずっとでかいんだじぇ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ボイス収集家にはたまりません(ゲーム違う)
[Ryu_Note] (笑)
[hari] ひすいん、身長どんだけあったっけ?
[soutou] 180センチですな
[soutou] 前野氏のほうが高いにょ
[sf] おろろ
[sf] そーだったのか
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] でかいことに変わりは無いが
[Ryu_Note] 今の体は180かな
[soutou] 前野氏は182センチです
[hari] 2cmたかい
[hari] わしより高いからな、前野は(ぉぃ
[sf] おー
[sf] でけーでけー
[hari] 10cm違えて書いたのを
[hari] そのまま使ってるから
[hari] 馬鹿でか(w
[soutou] ひらったーより14センチも高い…
[Ryu_Note] (^^;
[hari] ふむ
[sf] そんなのがサングラスですよ
[sf] 木刀ですよ
[sf] 黒服ですよ
[hari] わ〜
[soutou] こわい
[soutou] 怖がるなと言う方が間違っている(ぉぃ
[hari] あ、ちなみに
[hari] 木刀とはいえ、外見は白鞘のポン刀です
[hari] #ぉぃ
[sf] # お読みの皆さまへ。http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06128.TXT がシートです
[soutou] 余計にヤバイよ(w
[Ryu_Note] (笑)
[hari] なんだよう
[hari] そんなに告知するなよう(^^;;
[soutou] ひらったーなんか可愛いもんだな(w
[sf] 可愛い物好き:1 がついてるあたりにもご注目(おい)
[hari] それはないぞ>ひらったーなんか
[soutou] なじぇ?
[soutou] 道で会っても、単なる陰気なにいちゃんだぞ(w
[hari] ぐるる
[soutou] 知らなきゃ、コートもただの黒いコートだし(w
[hari] 親衛隊な雰囲気をその身に持っているじゃないか
[sf] 大きな聖書も、信頼のあかし(爆)
[soutou] 雰囲気まではわからんなぁ(w
[soutou] 普段は事勿れで平和主義だ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 気はやさしくて、力も無い
[soutou] つーか
[soutou] 気配消して歩いてるかもしれん(w
[hari] (笑)
2000/03/11 03:00:00
[hari] ふむ
[hari] 恐かったのだねぇ
[soutou] しかし、聞けば聞くほど、怖い外見カルテットのリーダーにふさわしいな(ぉぃ
[hari] あ、でも、細身だよ
[hari] 肉付きあまり良くないよ
[hari] すくなくとも、がっしりはしていない。
[soutou] これでガタイよかったらどうしようもないな(w
[hari] ……ハズ
[soutou] はずってなんだ、はずって(w
[hari] いや、ガタイは良くないのだよ、うん
[sf] 少なくとも文雄や剽夜よりは体格はほっそりしてるわな
[Ryu_Note] (^^;
[hari] うんうん
[Ryu_Note] ひすいんはなかなか締まってるはず……人工筋肉で(^^;
[soutou] 実は100kgだけど(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] やはり、怖がられるのは怖がられるだけの理由があるのだな(w
[sf] なむなむ
[soutou] 平田と金元氏は脱退します。小兵だから(w
[hari] なにー
[soutou] 駄目らしい(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] だめー
[hari] くすん
[soutou] じゃあ、新ユニットとして活動(かなり違う)
[hari] 前野は普通の生活がしたいのです
[soutou] 外見がそれを許さない良い例だ(w
[sf] ……
[soutou] 不幸な星の下に産まれたのかもしれない(w
[sf] 無道邱にいったとき、ちかちゃんはなにを思ったのだろう(おい)
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 即決された記憶がある
[hari] というか、帰ったら住まいがなくなってた
[soutou] たしか、そんな感じでしたな(w
[sf] やはりこー
[sf] 来るべき人間が
[sf] 来るべきところに来た
[sf] という感覚を覚えたのだろうか(おい)
[hari] がーーそ
[soutou] 一目で適性を見ぬいたのだろう(w
[hari] しくしく
[hari] ひどいわ
[soutou] まー、人は誤解されやすいものだ
[soutou] 強く生きよう(w
[Ryu_Note] (w
[hari] くすん
[soutou] ひらったーも、そろそろ怒らせなければ良い人だと理解しただろうから(w
[soutou] <前野のことを
[hari] ガム噛んでたら唾液が出て腹減っちゃった
[hari] 何か食らって来よう
[soutou] 3じのおやつ
[soutou] そろそろ寝よう
[soutou] 明日はインドア戦だ
[soutou] おやすみー
[hari] おやす
[Ryu_Note] おやすー
03:21:34 ! soutou (ごかいごかい)
[sf] (;^^)
[sf] そーか土曜か
[hari] ふむ
[hari] 10分で戻ります
03:25:41 hari -> hari-eat
[hari-eat] 普段も立ち読みしなければ
[hari-eat] 5分で買い物は終わるらしい
[Ryu_Note] (^^;
[hari-eat] お湯わけー
[hari-eat] 沸騰含めて10分
[hari-eat] 少々早いが、戦線復帰
03:37:18 hari-eat -> hari
[sf] おかえり
[hari] ただいま
[hari] のこってるひとー
[sf] ほーい
[Onomoto] 残っている
[Onomoto] が
[Onomoto] もう寝る(笑)
[sf] がーん
[sf] さいきん小野本さんらしくないー
[sf] (おい)
[hari] なんと
[Onomoto] 明日バイトなんでね
[sf] なるほど
[sf] がんばれ
[hari] おやす〜
[Onomoto] ういー
[Onomoto] おやすみ〜〜
03:41:10 ! Onomoto (くー)
[sf] ぐ
[hari] りゅーくんは別作業かな?
[hari] みう〜
[sf] みー
[hari] みーといえば、ねこ
[hari] 狭間には猫が多いですが
[hari] 犬と猫の数の差、これは好み以外に要因があるのでしょうか?
[Ryu_Note] にゅ、Web見てました
[sf] ごろごろ
[sf] とかチャットでやってると
[sf] 自然に猫化するのでは(おい)
[hari] 犬化は難しい、と(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] たぶんネットの人は猫型が多いのかも……
[hari] ほほう
[Ryu_Note] 自堕落な感じとかが(^^;
[hari] (爆)
[hari] ふむふむ(笑)
[hari] 猫の方がやりやすいと言うわけか(w
[Ryu_Note] 犬ってどうもアクティブってイメージだからねぇ
[Ryu_Note] 猫みたいに気まぐれだと、やりやすい日が居ない
[hari] なるほど
[sf] あとは
[sf] 犬はふつー繋がれているという(爆)
[hari] 自由に場面を動けないか
[sf] 一ひねりがいるわけですな
2000/03/11 04:00:00
04:00:03 ! Hisa_kirb (CHOCOA)
[sf] 人間の姿メインとか、普段は道具の姿とか、捕まらない理由があるとか
[hari] ふむむ
[hari] あ、風呂が沸いたようだ
[hari] 入ってきます
[sf] あいあい
[Ryu_Note] にゅ
[sf] んーむ
[sf] ころころ
[hari] ぽん
[sf] 四月にむけていろいろと活動したいところだねぇ
[Ryu_Note] おちるじゃん
04:32:01 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[sf] ふしゅう
[hari] がる
[sf] でまあ、さいきんは色々とメモも増やしたりしとるわけだが
[sf] とりあえず、04月17日は
[sf] 語り部ホームページ開設四周年らしい
[sf] それを区切りに、なんかこーごーんと
[sf] (ぐう)
04:40:05 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[hari] しんちゃだ
[Shin-ya] ただ〜
[hari] おは
[Shin-ya] 宇治川で同じ車乗ってる人をナンパしてきました(w
[sf] (;^^)
[hari] げっと?
[Shin-ya] いや、オーナーズクラブで走ってるっていう人だと思って声かけたら違うかったってだけなんですが(w
[Shin-ya] まあ、ゲット(w
[Shin-ya] 男の人だけどね(w
[hari] きゃ
[Shin-ya] 宇治川で女の人が走ってるのは見たことないのら(笑)
[hari] 危険地帯?(W
[Shin-ya] ん〜、道自体が危険地帯(w
[hari] (笑)
[Shin-ya] この前昼間のんびり走ってびびった(w
[Shin-ya] ガードレール越えたら、ダムだった(w
[hari] (爆)
[hari] そのまましばらく発見されないぞ(W
[hari] >湖底に沈んだら
[Shin-ya] いや、昔、FD3sが突っ込んでクレーンで引き上げられてる写真、新聞で見たことある(w
[Shin-ya] まあ、ダム湖まで突っ込まなかったんだろうけど
[hari] ふむ
[hari] きっと、水不足のときに、二三台は…
[sf] ガードレールがあるなら、落ちたらわかるのでは(;^^)
[Shin-ya] まあ、最近おっきな事故は見てないなあ
[Shin-ya] ここ二週間くらいしょっちゅう行ってるけど
[hari] ガードレールが勝手に直る
[hari] 人を飲むダム湖
[Shin-ya] いやな峠だ(w
[Shin-ya] 昔突っ込んだ走り屋の(以下略……(w
[hari] 集合霊だろうなぁ
[hari] 峠のヒダリ神とくっ付いて
[hari] かつてあった道祖神が道路拡張で壊された事により
[hari] 峠道は、ネタが多いですな
2000/03/11 05:00:00
[sf] そだね
[sf] そーいや、さいきん水越トンネルでなんかあったよーな記憶が
[sf] (記憶曖昧)
05:03:08 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ふむ
[Shin-ya0] ただ
[hari] にゃー
[Shin-ya0] そういや桜もほっとらかしだねえ(^^;
05:07:04 Shin-ya0 -> Shin-GTZ
[sf] んむんむ
[hari] 桜は、シンちゃんちでどこでもいっしょやって遊んでるのだろう
[Shin-GTZ] そうなのか?(笑)
[hari] 恐いゲームはできそうに無いし
[hari] 反応速度も良くなさそうだから
[Shin-GTZ] まあ良くなさそうだね(w>反応速度
[sf] 猫なのに(爆)
[Shin-GTZ] まあ、そんな猫さんもいるかと(笑)
[Shin-GTZ] #どうなんだろう?(w
[hari] いるぞ〜
[hari] とろいやつ
[hari] とろとろのたのた
[hari] 間の抜けたの
[Shin-GTZ] うちの犬も二匹のうち一匹はとろいけど(w
[Shin-GTZ] とろいというかおっとりさんというか(w
[sf] まあ人間同様個性はあるからのう
[hari] たぶん
[hari] 画面には反応できても
[hari] ボタンに届かないのだろう(爆)
[sf] あはは
[hari] あわわわ〜ってなってる間に
[hari] げーむおーばー
[Shin-GTZ] (笑)
[hari] 桜:「あっ」
[hari] (ぽち)
[hari] <タイミングがずれてる
[Shin-GTZ] 慎也:「……もしもし?……(^^;」
05:17:15 Shin-GTZ -> Shin-ya
[hari] 桜:(ぐすっ)
[hari] 身体全体を動かすようなのなら、そこそこはいくかもしれないけど
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、泣かない泣かない(笑)ほら、こっちのゲームなら面白いよ(笑)」>どこしょを渡してみよう(笑)
[hari] 桜:「う゛〜……」
[hari] まぁ、遊べるゲームは限られるだろうなぁ(W
[Shin-ya] (w
05:27:24 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
05:27:25 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
05:29:32 Shin-ya0 -> Shin-ya
[Shin-ya] う〜むよく落ちる
[sf] 謎だなぁ
[sf] どういうエラーになってます?
[Shin-ya] う〜ん、エラーというか症状自体は雪崩れのときと同じなんで
[sf] ふみ
[Shin-ya] ODNの方の問題かなあとも思わなくない
[Shin-ya] まあ、後俺がモデムってのもあるのかも
[sf] #TRPG でも、頻繁に同様に落ちる人がいたりして謎なのだった
[Shin-ya] まあ、俺の場合本のたまにですから
[Shin-ya] 多分、回線とかその辺の都合だと思うんですが
[sf] ふみゅ
[sf] まあ、過去ログ公開だし(;^^)
[Shin-ya] んむんむ(w
[sf] きゅー
[sf] やることいっぱいあるのう
[sf] 片づけないと溜まる一方だ
[sf] 作業リストの整備とか
[sf] 詐欺容体性の管理とか
[sf] げう
[sf] 作業体制の管理とか
[sf] ぐー
[sf] とりあえずMLonWebの新版で、内容の分別管理がやりたいねぇ
[sf] とおもった
[Shin-ya] まあ、一つずつ地道に片付けて行くしか(^^;
[sf] そうすれば、担当者別に未完成エピソードのリストアップとか(ごすごす)
[Shin-ya] うぐぅ(w
[sf] 作業システムとしてのMLには限界があるよなぁ。ごろごろ。
[sf] 共有ワークプレースかー
[sf] CSVの勉強とかするのか。げうげう
[sf] まあ、色々調べよう
05:59:47 Ball_Away -> BallMk-2
2000/03/11 06:00:00
2000/03/11 05:59:39
2000/03/11 06:00:00
06:01:08 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya0] ただ〜
[Shin-ya0] 今かいは俺のせいで落ちました(^^;
[sf] (;^^)
[Shin-ya0] トイレ行って戻ってきて座る時にマシンを蹴ってしまった(爆)
[Shin-ya0] そりゃフリーズもする(苦笑)
06:03:33 ! hari (Connection reset by peer)
06:03:38 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:03:58 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
06:04:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-7.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya0] ねます〜
[Shin-ya0] おやすみ〜
[sf] おやすみ
06:06:34 Shin-ya0 -> Shin-NykM
06:20:09 LuriSleep -> LuriWork
[sf] 6f94
[sf] おはよう
[LuriWork] おはよーですぅ
[BallMk-2] おはよ
[LuriWork] んーむ、12時提出のレポート
[LuriWork] 終わるかなあ(ぉぃ
[BallMk-2] がそばれっ☆(笑)
[sf] がんばれ
[Saramari] がんばれ
[sf] おはよう
[Saramari] おはよです
[sf] きょうのご予定は?
[Saramari] 寝る
[Saramari] 寝る
[Saramari] 出張準備
[sf] すばらしい
[sf] 日曜移動?
[Saramari] 悩んでいます
[sf] なむなむ
[Saramari] 東京に泊まるかどうか
06:33:25 + ginka(~silver@tokyo47.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Saramari] おは
[ginka] おはようございます
06:49:48 + ginka(~silver@tokyo36.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[ginka] ただいまです
[BallMk-2] おか
06:58:03 ! ginka (Connection reset by peer)
06:58:33 + ginka(~silver@tokyo36.kcom.ne.jp) to #kataribe
2000/03/11 07:00:00
07:04:01 + so_do(~so_do@dmax000-pool030.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] おはよー
[ginka] おはようございます
[sf] おっはよー
[so_do] #2D6
[so_do] あ、失礼
07:33:36 + Ball_log(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-118-7.interq.or.jp) to #kataribe
07:35:06 + Ball_log0(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-118-7.interq.or.jp) to #kataribe
07:39:09 ! Ball_log (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
2000/03/11 08:00:00
2000/03/11 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:12 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:02:13 ! ginka (生まれ出づるは黒き翼)
[sf] ぐー
[LuriWork] くー
[sf] 土曜日なのにどう提出するのやら
[LuriWork] ほえ?
[sf] なんか提出物つくっとるらしいのに
[sf] 出かけてないので
[sf] ふしぎだなーと。
[LuriWork] んー
[LuriWork] 12時までだから
[LuriWork] それに間に合うように学校に行けばいいのです
[LuriWork] もう、休み中だし
[sf] (;^^)
[sf] 休み中なのに登校して提出か……
[LuriWork] #ちなみに、部活は終わってからいきます(ぉぃ
[LuriWork] もともと部活なのでし
[sf] なるほど
[BallMk-2] ふむふむ
[LuriWork] みゅ〜
[sf] よしよし
[LuriWork] はうぅ
[sf] どうした
[LuriWork] いんや、すすまん(ぉぃ
[sf] なむなむ
[sf] わしもだ
[LuriWork] つーか、国語教師との相性最悪なんだよね〜(とーいめ
[sf] ふーむ
[AL] おはよー
[sf] おはよー
[LuriWork] おーし、後は原稿用紙に移して終わりだ〜〜♪
[sf] おー
2000/03/11 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[AL] おちますでhs−
[sf] じゃーねー
09:02:58 ! AL (CHOCOA)
[LuriWork] おちかれー
[LuriWork] ぐぅ 原稿用紙2枚分書いた時点で痛くなる腕っていったい、、、(とーいめ
[sf] ぐう
09:51:32 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[sf] おはよう
[LuriWork] おはるん
[LuriWork] よくなった?
[Kakeru] うん
[Kakeru] おはようございますです
[sf] 治って良かったね
[Kakeru] 完治してない(ごす)
[LuriWork] 無理するとまたぶりかえすよ〜
[sf] んむんむ
[Kakeru] 図書館いってぎんえいでん借りてきたいぃ(うぐぅ)
[sf] ほほう
[Kakeru] 本屋に売ってないし(うぐぅ)
2000/03/11 10:00:00
2000/03/11 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 35.6度〜♪
[sf] おー
[sf] 素晴らしい
[Kakeru] ごはんたべてくるの〜
[sf] いってらー
[LuriWork] いってらー
[sf] (たぶん)33日で1000カウントか>語り部総本部
[LuriWork] おわった〜♪
[sf] おつかれー
[LuriWork] つーわけで着替えて(ぉぃ 飯食おう(苦笑)
10:17:32 LuriWork -> LuriEat
10:24:09 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] ふっかちゅ
[LuriEat] おかるn
[Kakeru] ただいまりか
10:27:59 LuriEat -> LuriAway
[sf] いってらー
[LuriAway] いってきま〜す♪
[Kakeru] ただいまりか
[Kakeru] いってらー
[Kakeru] 猫が多い理由……
[Kakeru] 原因の多くははりにゃかもしれない(^^;(笑)
[sf] がーん
[sf] まあ、ある程度はそうなのは確かか
[Kakeru] 結論:はりにゃの趣味
[Kakeru] 100点満点で80点ぐらい完璧だ
10:37:48 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はいるん
[soutou] はいる
[sf] おはようございます
[soutou] 今日は大阪にインドアサバゲをやりに行くはずだったのだが
[soutou] 発案者が3日ほど家に帰ってないようなので
[sf] がーん
[soutou] 中止じゃないかと思う今日この頃
[Kakeru] ちーん
[soutou] 呪われてますか?
[soutou] 今思うに、廃屋でサバゲやったのがまずかったかも知れぬ
[sf] (;^^)
[Kakeru] ぽくぽくぽく
[Kakeru] つーか不法侵入やんそれいぜんに
[soutou] いいのだ
[Kakeru] とりあえずtrpg.netのホームページに繋いだので義理で広告でも見よう
[soutou] 誰も管理してないから
[soutou] 義理なのか(w
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] ……
10:43:34 soutou -> sou_udon
[Kakeru] ……無道邸でさばげ
[Kakeru] だってこー
[Kakeru] 広告がぁ
[Kakeru] せめてゲーム業界の広告が欲しい
[sou_udon] 無道邸でやると
[Kakeru] 総統さんは総統閣下の癖にうどんですか
[sou_udon] 命にかかわるだろう
[sou_udon] 総統としてふさわしい食べ物って何?
[Kakeru] うむ
[Kakeru] まさにいのちがけ
[Kakeru] ちょこれーと(おい)
[sou_udon] ううむ
[sou_udon] そういえば
[sou_udon] 奴は菜食主義者だったらしいしな
[Kakeru] ちーん
[sou_udon] 私は肉が大好きだ
[sou_udon] 某宗教を焼肉論を振りかざして追い払ったぐらいだからな(ぉぃ
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] さーて
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であ
10:47:54 ! Kakeru (くしゃみ3回そんなあなたにみかんじゅーす)
[sou_udon] またねー
[sou_udon] おちまーす
[sou_udon] またー
[sf] であであ
10:52:55 ! sou_udon (さばさば)
10:54:43 sf -> sf_away
2000/03/11 11:00:00
11:01:33 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] おはよー
11:05:01 fukaPHS -> fukaAway
2000/03/11 12:00:00
12:16:16 + gallows(~gallows@urawa-2b68.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわー
12:21:20 gallows -> galloAway
12:25:32 ! galloAway (土曜日だしひとはいないか……)
2000/03/11 13:00:00
13:00:47 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] う〜むさすがにこの時間は誰も居ないか(^^;
13:11:10 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-ya] ちゃわ、かけるん
[Kakeru] しゅらばはどうなったのだろうか
[Kakeru] こんにちわ
[Shin-ya] う〜ん、おいらがあのあとご飯食べに行ったんで、止まった(^^;
[Kakeru] ちーん
[Shin-ya] でも、なんか慎也そっちのけで、みどりんvsひすいんの戦いの様相を体してる気が(^^;
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] おんなのたたかいだ
[Kakeru] 慎也君にはらぶらぶ主人公のなまえをあげよう
[Kakeru] うぐぅ。おちるにょ
13:18:36 ! Kakeru (くしゃみ3回そんなあなたにみかんじゅーす)
[Shin-ya] あ、かけるんが落ちちゃった(^^;
[Shin-ya] さて、俺も落ちて、風呂入って車いじろ(w
13:26:32 ! Shin-ya (うなれ!スーチャー、蹴散らせVtec(HONDAさんごめんなさい(w)
2000/03/11 14:00:00
14:39:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
2000/03/11 15:00:00
15:34:55 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] ひとけがない
15:42:35 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ふか
15:46:20 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふか
[fukaPHS] 入った瞬間にnick反応したからちとびびった(^^;
[ko_iti] ふっかっか
[fukaPHS] ふかふかっか
[fukaPHS] さすがこーちゃ。botに接続する瞬間を見きったのですな。
[ko_iti] にゅーたいぷだから
[fukaPHS] なるほど(なっとく
[fukaPHS] WindowsNT(違
[fukaPHS] めるちぇっくしゅーりょー
[fukaPHS] ぽんじゅーす
15:51:29 fukaPHS -> fukaAway
[ko_iti] あうぇいになったな
[ko_iti] わしもおちるにゅ
15:52:59 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/11 16:00:00
16:44:50 + theta(~jbe00525@cs25716.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/03/11 17:00:00
17:10:19 ! theta (No route to host)
17:21:43 LuriAway -> Lurimu
17:40:08 fukaAway -> fukaPHS
17:47:12 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Lurimu] やはるん
[Kakeru] めいどめいどめいどー
[Kakeru] めいどめいどめいどー
[Kakeru] めいどめいどめいどーっ
[Kakeru] みゅっ
[fukaPHS] やほるん
[Lurimu] げしげしげしっ
[fukaPHS] (^^;
[Kakeru] ころころ
2000/03/11 18:00:00
18:03:10 ! Kakeru (Connection reset by peer)
18:03:24 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
18:04:41 Kakeru1 -> Kakeru
[fukaPHS] #おちまふ〜
[fukaPHS] ぽんじゅーす
[Kakeru] ぽん
[Kakeru] はもった
18:17:53 fukaPHS -> fukaSleep
[Lurimu] かん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ぽんじゅーすってぽんかんじゅーす?
[Lurimu] ……さあ?
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] おちますじゅーす
18:20:01 ! Kakeru (みかんじゅーす♪)
18:47:36 Lurimu -> LuriSleep
2000/03/11 19:00:00
2000/03/11 20:00:00
20:04:10 sf_away -> sf
20:13:44 + soutou(~soutou@kusatu3-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう(おい)
[soutou] はいる
[soutou] 二度寝して
[soutou] 今起きたから
[soutou] おはようございます
[sf] あはは
[soutou] いいですね
[soutou] 睡眠の満ち足りた生活
[sf] なむなむ
[sf] 休養は大切ですな
[soutou] でもインドアサバゲが流れたので
[soutou] 多少(どころでなく)残念
[soutou] 睡眠より仮想戦闘
[soutou] 仮装じゃないですぞ(しつこい)
[sf] わはは
20:20:11 + ko_iti(~kazuki@ppp45.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よるるん
[sf] こんばんは
[ko_iti] らぶらぶ化計画の今後はどうなるのだろう?
[soutou] 本人の意欲次第ですな
[soutou] あと、相手の都合(ぉぃ
[ko_iti] うみ
[soutou] 手羽先は風邪引きっぱなしだが
[soutou] どこらあたりがおとしどころ?
[ko_iti] うみ?>どこらあたりがおとしどころ?
[soutou] オチ1.本気で風邪でした
[soutou] オチ2.風邪引いた気になってただけでした
[soutou] オチ3.実は卵を…(ぉぃ)
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 実は構って欲しいがために仮病をしようとしたら本当に風邪をひいてしまっていた
[ko_iti] (おい)
[soutou] おお
[soutou] いかす(w
[sf] んみ
[soutou] 手羽先にも構ってくれる人をさがそう(ぉぃ
[ko_iti] 見方を変えるとかなり保護者に甘えているのだ>こんこん☆
[soutou] 撃墜されたのに、のんきな奴だ(w
[ko_iti] うむ
[soutou] そういえば、らぶらぶ化の方向で動いてるPCは何人ぐらいなんだろう
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] ひらったーとか
[ko_iti] かけるんとか
[soutou] ひらったーもかい(w
[ko_iti] メインであ?>ひらったー
[soutou] メインだったのくわ(w
[ko_iti] よるるん(西夜のことらしい)と麻樹さんは色気皆無だし。
[ko_iti] 天使は思考が人間のものではないし
[soutou] ひらったー関係も色気があるとはおもえんが…(w
[ko_iti] かけるんに望みを託すか(おい)
[soutou] かけるんは歴史があるからのう(ぉぃ
[ko_iti] うむ
[ko_iti] そろそろ実っても良かろう
[soutou] 実際の行動と言う点では
[soutou] 実は一番具体的な行動をとっている
[soutou] 失敗してるけど(w
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 林檎を持って無道邸に行ったEP止まっているんだよなあ
[soutou] 止まってるね
[ko_iti] あれだと、煌に会いに行ったのに、会えないままEP止まってる
[soutou] 本体同士でうちあわせせにゃ
[ko_iti] うむ
[sf] 結局自分が書かないと自分がボトルネックになってしまうのは
[sf] 限界だのう(ごろごろ)
[soutou] ううむ
[ko_iti] うーむ
[sf] と書けない自分にじくじく
[ko_iti] じくじく
[soutou] むー
[soutou] 目先を変えて、違うキャラでも作ってみるか(だから駄目なんだ)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] ひらったーはいけてるキャラだと思う
[soutou] つーか
[soutou] 自分で話書く前に固まりすぎた感じがしてのう
[soutou] まー
[soutou] あんまり物書きじゃなかったせいもあるのだが
[soutou] ぐう
[soutou] クンフーが足らん
[ko_iti] あちょう
[soutou] ほわぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ!(怪鳥音)
[sf] 舞台と登場人物がね。固定化してるから。話も固定化するかな。
[sf] ぐるぐる
[sf] いままであいてしてない人とのは無しを考えてみるとかな
[ko_iti] ぐるぐる
[sf] 話だ
[soutou] ううむ
[soutou] うっかり大事件でも起こすか(ぉぃ
[sf] 妙に頑丈なつくりの大学の研究室が調査対象に(おい)
[ko_iti] 日常さんに潰される>大事件
[soutou] 最終的に解決すればいいのだ <大事件
[soutou] 大学かぁ……大学生活してないからのう(w
[soutou] 高専ならOK(ぉぃ
[soutou] 充電が足らないのかもしれない
[soutou] まえみたいにもっと映画を見よう(ぉぃ
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 『死国』つまんなかったけど好き
[soutou] みてないのう
[ko_iti] 映画はいいねえ
[soutou] 劇場でみたのは「ぺいばっく」
[soutou] いいですのう
[soutou] 滋賀来て一回もみてねぇや(除く、TV)
2000/03/11 21:00:00
[ko_iti] でも、大概ビデオで見る
[soutou] まーね
[soutou] 条件が整わないと、劇場にはいかないしね
[soutou] B級見たいのう
[soutou] ビデオ屋が遠くなって、足が遠のいてしまった
[ko_iti] 総統さんどんなのが好き?
[ko_iti] ドイツ映画?
[ko_iti] ハリウッドは嫌い?
[soutou] B級SF、B級ホラー
[soutou] とにかくB級
[ko_iti] ホラーは良いねえ
[ko_iti] スプラッタは嫌い。
[soutou] ひいきの監督は、ジョンカーペンター
21:06:33 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] スプラッタも面白いよ
[soutou] コメディーとして見たらいいのだ(違う)
[ko_iti] なんつーか
[ko_iti] どーんでばばーんならそれでいいのか、とか思ってしまう
[soutou] それこが笑うところだ(w
[soutou] もとい
[soutou] そこが笑うところだ(w
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] ナナメから見るのです <スプラッタ
21:12:09 - sf from #kataribe (sf)
[sf_Mebius] ふみ
[soutou] なぜメビウス?
[sf_Mebius] 再起動中
21:17:27 soutou -> sou_vodka
[sou_vodka] 暇だし、酒でも食らっていよう
21:19:27 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
21:20:29 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[sf] 飯食ってきますね。
[sf] 朝めし(爆)
[sou_vodka] をい(w
[sou_vodka] いてらー(w
[ko_iti] 朝飯は朝にくうものである
21:28:02 sf -> sf_away
[sou_vodka] 定義の問題ですな
[sou_vodka] 第一食目を朝飯とするなら
21:28:26 fukaSleep -> fukaPHS
[sou_vodka] こんばんわ
[fukaPHS] ども〜
[sou_vodka] そろそろ天使の治療にいってあげましょう(ぉぃ
[fukaPHS] 本体が風邪だったり………(^^;;;
[ko_iti] きてくれー
[ko_iti] うぐぅ
[sou_vodka] がーん
[fukaPHS] てな訳で、今日は仕事を休んでねてたので。
[sou_vodka] 暇だし、お見舞いに行こうか?(ぉぃ
[fukaPHS] …………寝飽きたら、EPを書けるかも知れない(ぉぃ
[sou_vodka] ううむ
[sou_vodka] 寝飽きてみたいものよ(w
[fukaPHS] ………αネット………よく落ちるのぉ(諦念
[sou_vodka] あきらめたか(w
[fukaPHS] んー。やすいしね〜〜〜
21:38:25 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-170.interq.or.jp) to #kataribe
[sou_vodka] こんばんわ
21:39:58 LuriSleep -> Lurimu
[BallMk-2] ばわ
[sou_vodka] こんばんわ
[Lurimu] おはよーでし
[ko_iti] おやおや
[fukaPHS] おはよーです
[BallMk-2] みゅー
[sou_vodka] ううむ
21:44:26 sou_vodka -> soutou
[soutou] ほろほろ
[BallMk-2] みゅ?
[soutou] ほろよいです
[soutou] 命の水
[BallMk-2] ふむふむ
[fukaPHS] #また落ちてた(汗)
[soutou] #
[soutou] あるふぁねっと〜
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] みゅ
[BallMk-2] ほえほえ
[soutou] なぜパパなんですか?(突然)
[BallMk-2] はい?
[BallMk-2] 私がですか?
[soutou] そうです
21:50:30 Lurimu -> LuriEat
[BallMk-2] 誰のぱぱですか?
[soutou] パパと呼ばれる由来がわかりません
[soutou] いてらー
[ko_iti] るりるりえんこー
[BallMk-2] いってらー
[BallMk-2] ぱぱじゃないよ。とーさまだよ
[soutou] おいおい(w
[soutou] 意味するところは同じではないですか(w
[BallMk-2] 全然違います(きっぱり)
[soutou] 違うのか
[fukaPHS] #うーむおちまくるし、落ちよう(^^;
[fukaPHS] #二回立て続けに切断喰らった(^^;
[BallMk-2] ぱぱ=えんこー
[fukaPHS] #では〜
[BallMk-2] とーさま=愛称
[soutou] またねー()
[fukaPHS] #縁故?(違
[BallMk-2] #ばい
[soutou] なるほど
[soutou] では、なにゆえ「とーさま」なのですか?
[BallMk-2] ほらね
[BallMk-2] んー
21:53:19 fukaPHS -> fukaSleep
[soutou] 実の親子?(ぉぃ
[BallMk-2] 兄弟が多いので……<娘達
[BallMk-2] 親が必要だと……
[soutou] なるほど(w
[soutou] 義兄弟一派がいますからな(w
[BallMk-2] んむ(w
[soutou] では、対抗してはとこ一派を結成しよう(ぉぃ >こーちゃ
[ko_iti] はとこいっぱか
[ko_iti] いっそのこと、赤の他人軍団というのはどうだろう
[soutou] 義はとこの誓いを立てよう(w
[soutou] それはみんなだ(w
[BallMk-2] んむ、無意味だ(w
[ko_iti] なんじゃそれは>義はとこ
[soutou] 本当ははとこじゃないけど、魂ははとこという事だ(けっこう他人)
[BallMk-2] だが、しかし……
[BallMk-2] 実のところを言うと、私は、それほど年じゃないやい(w
[soutou] まあまあ
[soutou] 義とーさまだし(w
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] いいんだけど(笑)
[BallMk-2] つーか、義兄弟一派の一番上の奴と、1つくらいしか年が変わらんはず(笑)
[soutou] じゃあ、心の友でもいいや(ジャイアン風) >こーちゃ
[ko_iti] じゃいあにずむだな
2000/03/11 22:00:00
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] さて、HPの更新も終わったので、一旦落ちです
[soutou] またねー
[BallMk-2] では
22:00:32 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
22:00:38 sf_away -> sf
[soutou] 優麻ちゃんとトモダチに……無理だな(w
[ko_iti] 優麻ちゃんのせんせーにはなるのかもしれない
[soutou] おー
22:04:02 + Cat-Tail(~edw@sendai3-71.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:04:06 LuriEat -> Lurimu
[soutou] こんばんわ
[soutou] おかー
[Lurimu] ただいま〜
[sf] にゃ
[ko_iti] るりるりまるかじり
[soutou] 食うのか
[Lurimu] かじるな(げしっ
[soutou] 歯が欠けるぞ(違う)
[ko_iti] かたいよるりるり
[soutou] 鉱物だからのう
[Lurimu] つーか、かじるな(げしげしっ
[ko_iti] あうあう
[soutou] まあまあ
[ko_iti] 愛情表現だよ(うそ)
[soutou] 食人種かい(w
[soutou] なかよくしよう
[soutou] 仲良き事は美しき哉
[ko_iti] うむ。なかよくしよう。
[ko_iti] あくしゅだ
[ko_iti] にぎにぎ
[Lurimu] いたい〜(くすん
[ko_iti] あ、ごめん
[ko_iti] なでなで
[soutou] よき哉よき哉
[ko_iti] おちますみかん
22:16:44 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Lurimu] おつかれ〜(遅
[soutou] おつかれー
[soutou] 我々もなかよくしよう(握手)
[soutou] へんじがないただのしかばねのようだ
[sf] (;^^)
[soutou] ごろごろ
[sf] ふむ
[sf] もうあと三十分でテレホか
[soutou] もーいーくつねるーとー
[sf] んーむ
[sf] そーいや、完成版と称してMLに流れたいろいろ
[sf] あれ、Webにあげたほーがいいんだろーな
[sf] (;^^)
[soutou] そらいいでしょう
[soutou] しかし、称してってなんすか(w
[sf] いあ、訂正はいる可能性があるかなとか
[sf] 色々と思ったりして
[Lurimu] ……あ、ごめん、見てなかった(汗)>そーとーさん
[soutou] わたしゃ1週間ぐらい様子を見てから御大に送りましたな
[soutou] あ、生きかえった
[Lurimu] あ、そーいや
[Lurimu] ひさねーの完成版、けっこーミスあった気がする(苦笑)
[soutou] げーん
[Lurimu] 誤字がいくつかと規約違反(^^;;;;
[soutou] そーね
[soutou] EPのところは
[soutou] エピソードにせんとね
[soutou] あとは…
[soutou] 「-」「」
[soutou] motoi
[soutou] 「-」と「=」とか
[soutou] どーなんだろうね
[Lurimu] そーいや、登場人物紹介の欄って
[sf] まあ、いっぱいあったね
[Lurimu] どー書くのが正しいのだろう
[soutou] 「:」をそろえて
[soutou] 名前 : 説明
[sf] スペース名前(よみかた)タブ:スペースのあと文字列
[soutou] と書くと理解しておりますが
[sf] という感じで認識させていた記憶がある
[soutou] 間違い>
[soutou] もとい
[soutou] 間違い?
[sf] まあ、あの部分は、ちょっとややこしいというか、コードがうまくいってないのでどうせ手を入れるけど
[Lurimu] タブ入れるんだ
[sf] 規約もツールも見直しの時期だのう
[Lurimu] いあ、名前(読み方)の行に続けて紹介文を書くのか
[Lurimu] 改行するのか
[soutou] 改行なかったと思う
[Lurimu] どっちでもいいのかが分かんないの
[sf] どっちでもいいです
[sf] 長さしだい
[Lurimu] あーい
[Lurimu] お風呂入ってきますぅ
22:37:40 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] いてらー
[soutou] んー
[soutou] 本当に完成版のときは
[soutou] 御大にも送るということにすればよいのであ?
22:40:49 + Ryujin(~Hikaru@ppp19-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
22:42:33 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:42:47 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] ただいま〜
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaPHS] 天使を診にいかせました〜
[soutou] おー
[soutou] こーちゃ落ちたけど(w
[fukaPHS] がーん
[soutou] まあ、いずれ戻ってくるでしょう(w
[fukaPHS] 仕方がない。もー少し、MLに投げるものを書いてまた戻ってこよう(爆)
[sf] (;^^)
[fukaPHS] では〜〜
22:46:30 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] またー
[soutou] ごろごろ
2000/03/11 23:00:00
[soutou] ひまー(ばたばた)
[sf] そろそろテレホだね
[Shin-ya] 暇〜暇だよ〜
[sf] あ
[sf] いたのか(;^^)
[Shin-ya] 居ました(w
[soutou] ふかさんちにおみまいに行こう(ぉぃ
[Shin-ya] 最近影薄いですが、ちゃんといます(w
[Shin-ya] を〜(w
[soutou] 昨日は主役でしたな(w
[soutou] 手榴弾投げるらしいから
[soutou] がんばってちょ(w
[Shin-ya] 死にますって(w
[soutou] だいじょうぶだよ
[soutou] ECM(だったか?)らしいから
[Shin-ya] ジャミング?
[hari] まぁ、強力な電磁波が人体と精神にどのような影響を与えるのかは定かではないが
[soutou] みどりんの脳みそは生だから平気らしい
[soutou] や
[soutou] こんばんわ
[hari] ついでに、前には昨日ひすいんに撃たれた
[hari] 前野は、ね
[soutou] わはは(w
[Shin-ya] みどりん&ひすいんって、破壊力抜群だね(w
[soutou] レアボイスも入手したね(ぉぃ
23:04:54 + so_do(~so_do@dmax000-pool049.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] うぐぅか(w
[soutou] 平気だからのう(w
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] もとい兵器
[so_do] こんばんわ
[hari] おまけに、「うぐぅ」と言わせた(w
[soutou] ひらったーはまえのにそんけいのねんをいだいた
[Shin-ya] レアだ(w
[soutou] プラン3じゃなくてホッとしている今日この頃
[hari] プラン3?
[soutou] 避けさせて他の人に当たり、責任を追及
[soutou] <プラン3
[hari] ひらったーに当たるのだね
[soutou] あの状況なら
[soutou] ひらったー以外にいなかったじゃないか(w
[soutou] 冬縲さんのキャラにあたったら冗談じゃすまない(w
[hari] まともな案は、まったく無かったのだ
[soutou] 悪だし(w
[hari] セブロの為に、見境無かったらしい
[Shin-ya] さすがひすいん(w
[soutou] セブロの為じゃなくても、ひすいんの考えそうなことはそのぐらいナリよ(w
[hari] 前野はとりあえず資料は受け取ったなりよ
[soutou] セブロか……凶悪だのう(w
[hari] でも、「造る」と言う確たる答えは返していないなりよ
[soutou] がーん
[hari] くすくすくす
[soutou] 今度は何をやらせるのだろう(w
[soutou] あんまりストレスを溜めさせると
[soutou] 被害がこっちにきそうだ(w
[Shin-ya] 慎也にも来そう(w
[soutou] ただ
[hari] まぁ、とりあえず撃針無しのモデルガンで
[soutou] セブロがひすいんの手に渡っても
[soutou] 被害がきそうで怖いのだが(w
[hari] (笑)
[hari] まぁ、そうやすやすと渡してしまっては倫理上良くないので
[soutou] 倫理上(w
23:19:55 ! soutou (Connection reset by peer)
23:19:55 ! hari (Connection reset by peer)
23:20:04 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
23:20:15 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
23:20:15 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
23:20:16 + LuriFuro(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
23:20:16 + theta_bot(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
23:20:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
23:20:17 + Cat-Tail(~edw@sendai3-71.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:20:17 + Ryujin(~Hikaru@ppp19-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
23:20:17 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:20:17 + so_do(~so_do@dmax000-pool049.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe with +o
23:20:17 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
23:20:18 + soutou(~soutou@kusatu3-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[soutou] 陰謀だ
[hari1] くす
[hari1] やっぱ、ほいほいと武器を作ってばらまくのはマズ過ぎますからな
[soutou] そうだね
[hari1] 撃てなくても、それなりに楽しめるでしょう。うん
[soutou] それで納得するようなひすいんではないと思うが(w
23:24:01 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] おかー
[Lurimu] ただー
[soutou] ありゃ
[soutou] 時間差雪崩れか
[soutou] 今日は人がすくないのう
[hari1] 土曜だしね
[soutou] ひまひま〜(ばたばた)
[hari1] だきゅん
[soutou] ぐふっ
[soutou] (ばたっ)
[hari1] これでひまをもてあますこともないだろう
[soutou] あの世もひま〜(ばたばた)
23:28:18 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] これがいわゆるポルターガイストだろう
[soutou] おかー
[Shin-ya] ただ〜
[soutou] 仕方がないからH&KのUSPcompactでも眺めていよう。タナカ製だが。
23:31:00 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] この色気のないフォルムがステキだ(うっとり)
[soutou] おかー
[fukaPHS] ついでなので、麻樹と西夜先生関係のエピソード処理〜〜
[sf] おつかれー
[fukaPHS] 御大の所に、Ccしました〜>たぶん完成版
[soutou] おつかれさまでした
[fukaPHS] >sf@kataribe.comへ
[soutou] でも、こーちゃは帰ってきてません(w
[sf] なむなむ
[sf] そーいや、かけるさんもですな
[soutou] いないね
[soutou] いろいろあるのだろう
[soutou] 予定通りなら、私も来てないところだし
[fukaPHS] ぐーむ。今日はいつにもましてαネットがよく落ちる(汗)
[sf] むー
[hari1] 眠気爆発なので
[hari1] 寝ます
[fukaPHS] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[soutou] よき夢を
[Shin-ya] おやす〜
[sf] ふむ
[fukaPHS] ふみ?
[soutou] ふま(謎)
[soutou] いつもより止まっております
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] …………採番作業もしないとなー(汗)
23:44:39 + Onomoto(~ask@INS50.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜〜
[Ryujin] こんばんわ
[Lurimu] やはにーさま
[sf] 3p
[sf] (;^^)> いつもより止まっております
[Onomoto] 今日バイトに自転車で行った
[sf] ふむ
[Onomoto] 思いっきり雨降って帰れなくなった(T_T
[soutou] なるほど(w
[soutou] 迎えにきてもらいなさい(ぉぃ
[Onomoto] タイミング良くshinが車で来たので
[Onomoto] 送ってもらった(笑)
[Shin-ya] 送って行きました(w
[soutou] いいひとだ
[soutou] 自転車は?
[Onomoto] バイト先に起きっぱなし
[Onomoto] 置き、ね
[Shin-ya] まあ、ちと仕事があったので(w
[Onomoto] 暇見て取りに行く予定
[soutou] デミオには26インチの自転車が、頑張れば載るらしい
[soutou] 先日やってみて驚いた <馬鹿
[Onomoto] インテもEFもMTBが素で乗りました
[Onomoto] EFはちょっと頑張ったけど(笑)
[soutou] おー
[soutou] 頑張り方次第らしい(ぉぃ
[soutou] ちなみに、私が載せたのはママチャリ(w
[soutou] カゴって邪魔だね
[Onomoto] 邪魔だね
[Onomoto] でも無いと不便だよね
[sf] んむ
[soutou] うむ
[soutou] 無いと不便だ
[sf] たためるヤツだと、こんどは弱いしね
23:52:52 + sasi(~sasi@ppp04-653.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Lurimu] やはさし
[sasi] こんばんわぁ
23:54:58 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] みゅ
23:55:23 Ten-Rou -> Ten_esa
[Ten_esa] です
[soutou] えさってなんだよえさって(w
[soutou] 動物じゃないんだからさ(w
[fukaPHS] esanet接続(ぉぃ
[soutou] 暇なので、無駄に赤い光点を行ったり来たりさせてます(謎)
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] ちと、出かけてきます(w
[soutou] いんどあ〜(TT
[soutou] いてらー
23:57:46 Shin-ya -> Shin-AE92
[Onomoto] 同じく出かけてきます
[soutou] 走りにいってしまった
[soutou] いてらー
23:58:03 Onomoto -> Onomo-EF9
[Shin-AE92] 雨なんで、今日は駄弁りに行くだけ(w
[soutou] はたしてそうかな(ぉぃ
[Onomo-EF9] 雨の日走ったら死にますぜ、冗談抜きに(^^;
[Shin-AE92] ていうか、ここんとこ走り過ぎたんでガス無いです(w
[soutou] ああ、そういやうちのもガスないのう
[soutou] あした入れよう
[Ryujin] 落ちまする
[Ryujin] でわ
[soutou] おやすみー
23:59:16 - Ryujin from #kataribe (ふわっとな)
[Shin-AE92] 昨日、ガソスタの目の前でガス欠やったくらいですし(w
[soutou] をい(w
[soutou] 24時間営業のガス屋ってあったかな…
[Shin-AE92] いやあ、その前日に走りに行って帰ってきて、
2000/03/12 00:00:00 end