語り部IRCログ #kataribe 2000-03-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-12をご活用くださいませ。

2000/03/12 00:00:00
[Shin-AE92] ガソスタあいてないから翌日にしようと思って車庫に入れて、
[Onomo-EF9] ありますよ>24時間
[Shin-AE92] 翌日向かってる途中で、マシンの挙動が……(w
[soutou] がーん
[Shin-AE92] 信号で、エンジン切る始末(w
[soutou] どのへん? <24時間
[soutou] アイドリングストップだ(w
[Shin-AE92] よく言えば(w
[Onomo-EF9] 宇佐美あれ24時間だよな?>shin
[soutou] 地球にやさしい(w
[Onomo-EF9] ガオラんとこの
00:01:47 Ten_esa -> Ten-Rou
[Shin-AE92] 青になった途端に、最後の力を振り絞ってアクセル入れて惰性でガソスタにピットイン(w
[Ten-Rou] と言うわけでこばわです>オール
[Shin-AE92] そだよ>24時間
[soutou] おかー
00:02:10 + Cat-Tail0(~edw@sendai1-6.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ギリギリの勝負だったのだな(w
[Shin-AE92] あい(w
[Shin-AE92] もうちょっとでナイジェル・マンセルをする所でした(w<ネタ古
[soutou] ぬー、暇だし夜の町で紅い光点を行ったり来たりさせてみるかのう(犯罪です)
[Onomo-EF9] 立命の近くに1件、彦根の方にも確かあったかと>24時間ガススタ
[soutou] なるほど
[Shin-AE92] 野洲のほうはどうだったかなあ
[Shin-AE92] 国道沿いにあったかもしれない
[Onomo-EF9] んむ
[soutou] うむ
[Onomo-EF9] あの辺はトラックが通るから
[soutou] 確証が無いので動けない(w
[Onomo-EF9] いくつか開いているところがあったかと
00:05:07 so_do -> so_do_slp
[Onomo-EF9] いかん、話が滋賀県ローカルだ(笑)
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Shin-AE92] だね(w
[soutou] うむ(w
[Shin-AE92] では出撃
[soutou] いてらー
[Lurimu] いってら〜
00:07:59 fukaPHS -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[fukaSleep] ねます〜お休み〜
[Onomo-EF9] さてと
[Onomo-EF9] 時間差で俺も出撃
[soutou] いてらー
[Onomo-EF9] いってきまーす
[soutou] ううむ
[soutou] 静寂な感じになってしまったぞ
[Lurimu] みゅ〜
[Ten-Rou] 風呂に入ってきます
00:12:37 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:12:41 Cat-Tail0 -> Cat-Tail
[soutou] いてらー
[soutou] にゅぐ
00:18:01 ! Shin-AE92 (Connection reset by peer)
00:18:01 ! sasi (Connection reset by peer)
00:18:02 ! soutou (Connection reset by peer)
00:18:02 ! Onomo-EF9 (Connection reset by peer)
00:18:02 ! Ten_Boil (Connection reset by peer)
00:18:19 + soutou(~soutou@kusatu3-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:18:19 + Onomoto(~ask@INS50.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 雪崩れたらしい
[Lurimu] なだれ〜〜
00:18:37 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] かなりでかかったなあ(苦笑)
[soutou] 雪崩れ以外は微動だにせず
[soutou] さびしーのう
[Lurimu] みう
00:23:37 + sasi(~sasi@ppp04-653.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[sf] ふむ
[sf] とまってますな(;^^)
00:29:36 + Ten_Boil(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] いつもより余計にとまっております
[soutou] ひともいません
[sasi] (^^;;;
[soutou] おかー
[Ten_Boil] ただいまです
[soutou] とりあえずなかよくしよう(謎)
[Ten_Boil] ボォ〜〜
[soutou] 平田:「……安いよ」<フリマ中
[soutou] ひまひま〜(じたじた)
[sasi] フ、フリマ(^^;;;
[soutou] これも世界制服計画の一環だ(ぉぃ
[sasi] 絶対、刹那はフリマに行ってるな(^^;;;
[soutou] フリマなんかどこでやってるのだろう
[sf] いろいろあるだろうけど
[sasi] 駅前とかどっかの公園とかどっかのビル街とか(^^;;;
[sf] 大学系だと講堂とか体育館とか。どっかの境内とか、役所前とか
[sf] 吹利地裁前は朝市があるらしい
[soutou] ほほー
[soutou] いろいろありますな
[sf] んむんむ
[sf] 古本市とかもあるんだろうね。
[sf] 学生多いし、そろそろありそうだ
[soutou] 米3の会場から少し離れたあたりで、ひっそり開店とか(ぉぃ
[Ten_Boil] その時期はスタッフで走り回ってるだろうな...<狼介
[sf] そういう話も、十行くらいで形にできると良いんだろうねぇ。
[soutou] なぜ10行?
[sf] いあ、ちょっとした分量で
[sf] という程度の意味合い
[soutou] んー
00:45:09 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] それ以前に
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[soutou] 米3が止まってる(w
[soutou] おやすみー
[sf] #おやすみ
[sf] なむなむ
[Ten_Boil] お休みデシ
[sasi] おやすみ〜
[soutou] むー
[sf] むー
[soutou] 動きませんな
[sf] 実動メンバーが少ないからねぇ
[soutou] また、おのれ自身、みんなに提供できる話題も無い
[sf] わしもなー。こー。ごりごりやれないからなぁ
[Ten_Boil] ホムペの更新はやってるけど...
[soutou] それはそうとニックもどしたら?(w
[Ten_Boil] あ゛...
00:51:17 Ten_Boil -> Ten-Rou
[sf] (;^^)
[soutou] ごろごろ
[sf] ふーむ
[soutou] 生存者は挙手するように
[sf] はーい
[Ten-Rou] umi?
[soutou] はーい
[sasi] ほへ?
[soutou] 4人?
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] 宇宙カタンがで(どげしっ)
[soutou] そりゃ止まるさ(w
[soutou] しかもPC的にもつながりが皆無だ(w
[sf] 狼介くんは大学でなんのサークルに参加しているのだろう
[Ten-Rou] 大学では本体と一緒で小説書きのサークル、かな?
[sf] 吹利学校だよね?
[Ten-Rou] そうです
[sf] とすると文雄の直接の後輩か(爆)
[Ten-Rou] おぉっ(かなりビックリ)
[soutou] いっかいぐらい顔見てるかもしれない
[sf] いま何回生だっけか
[Ten-Rou] 一応2回生です
[Ten-Rou] #4月に3回になるのら
[sf] ふむ。
[soutou] ふむふむ、和歌山で変造500ウォン硬貨1100枚か
[sf] 文雄はASFのほーがメインだったろうからなぁ
2000/03/12 01:00:00
[Ten-Rou] ふむ....
[sf] ぐう
[soutou] ずりずり
01:08:14 ! sasi (星のカービィ64欲し〜〜〜♪)
[Ten-Rou] お疲れさまです
[soutou] かーびぃー
01:08:35 + sasi(~sasi@ppp04-653.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ten-Rou] お帰りですぅ
[sasi] たっだいまぁ
[soutou] ざ・わーるど
[Ten-Rou] ステイシス
[sf] ここにいるメンツで止めているなにかについて話しあうとかはどうだろうか
[soutou] 止めている何か…
[soutou] とりあえずサンタ
[Ten-Rou] 暴走話
[Ten-Rou] (自爆)
[soutou] 暴走した話は
[soutou] 全く目にしたことが無いです
[Ten-Rou] ログ編集しないといけないんですぅ....
[soutou] ログもまだだったか(w
[soutou] ぬう
[sf] やることが沢山あることが露呈してしまう(おい)
[soutou] ログだけの話も結構あるのう
[sf] んむ
[soutou] まー
[soutou] EPに出来るかどうかもわからんのが多いが(w
[sf] ヒストリに組込みする作業とかのう
[soutou] ううむ
[sf] なんにしてもこー。分量がありすぎると、手に負えなくなるな。
[Ten-Rou] ふみゅぅ...
[sf] ぺしゃん
[soutou] ひすとりー的にはっきりしないログが多いのう
[sf] んみ
[soutou] とりあえず、かけるんや翡翠や煌や煖に会う話をはっきりさせにゃいかんか
[sf] ふむ
[soutou] なんで知り合いなのかもわからんうちに、親しげに話したり、さぼてん奪いにいったり(違う)、戦ったりしておる(ぉぃ
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] (^^;;;
01:30:08 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-142.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[sasi] おっちまーす♪
[sf] おやすみ
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみなさ〜い
[BallMk-2] おはよ
[Ten-Rou] そういえば、狼介が異能について直接話しているのは緑(翡翠)だけだったりするんだよね...
[Ten-Rou] どもデシ
[sf] そーいえばそういうことになってたっけ
01:31:32 ! sasi (妹にマリルのぬいぐるみ取られた………(泣))
[sf] (;^^)
[soutou] まりるってなんだ?
[sf] なんか背景で、いつもごそごそとしているような印象が(爆)
[soutou] 背景って(w
[Ten-Rou] 前野氏は初対面時にデータを取って知っているだろうけど<異能
[sf] # ポケモンらしいが>マリル
[soutou] #なるほど
[Ten-Rou] 狼介の口から聞いているのはおそらく彼女ぐらいでしょう。
[Ten-Rou] #その時のログもどこかに埋もれてるなぁ...
01:35:34 BallMk-2 -> Ball_so-Q
[sf] データマイニングしなければ
[sf] ぐふっ
[soutou] 採掘
[soutou] ログきりもされてないの?
[sf] わかんない(;^^)
[soutou] それすらも不明なのか(w
[Ten-Rou] 頑張って掘り出すか...
[sf] はっくつはっくつ
2000/03/12 02:00:00
[soutou] さんたさんた
[soutou] ばいおれんすさんた〜♪(壊)
[sf] 11日号の日報は、あとはTRPGな一言だけだ。ふしゅー
[soutou] にっぽー
[Ball_so-Q] ほうほう
[Ball_so-Q] おつかれっ
[Ten-Rou] お疲れデシ
02:21:03 + theta(~jbe00525@kyto1339.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[sf] 飯でも食うか
02:28:16 sf -> sf_away
[Ball_so-Q] いってらー
[soutou] いてらー
[soutou] んー
[soutou] 相変わらず筆が進ない(w
[Ball_so-Q] あれま
[soutou] さんた〜 さんた〜 ミリガバのにちょうけんじゅ〜♪(壊)
02:45:29 Ball_so-Q -> BallMk-2
[soutou] 前々から疑問に思っていたのだか
[soutou] so-Qってなんですか?
[BallMk-2] 蒼穹と言うTRPGのシステムのことですよ
[soutou] なるほど
[soutou] 蒼穹と聞くと、蒼穹愚連隊が出てくる(w
[BallMk-2] ほえ?
[soutou] アーケードでそういうのがあるのです
[soutou] シューティングだけど(w
[BallMk-2] ああ……あれか
2000/03/12 03:00:00
[Ten-Rou] そろそろ寝ますです
03:03:02 ! Ten-Rou (モンコレの大会、出たくないからジャッジをするのさ)
[soutou] おやすみー
[soutou] なるほど
[soutou] ジャッジしたら出なくていいものな
[soutou] でも、なにか間違ってやしないか(w
03:11:18 sf_away -> sf
[sf] にむ
[BallMk-2] おか
[sf] 塩鮭、ダイコンの煮物、サツマイモの甘煮、その他を食べてきました
[soutou] おかー
[soutou] 和食ですな
[sf] んむんむ
[soutou] ご飯をおいしくいただけそうなメニューです
[sf] 麩とわかめの味噌汁もな
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 鮭がうまいやつであった
[BallMk-2] てんけーてきな、和食ですね
[BallMk-2] ほほう
[sf] くったくつた
[BallMk-2] 固くない奴ですか?(笑)<鮭
[sf] 銀鮭のカマとかはらみの部分とかだの
[soutou] おー
[sf] 骨もばりばり
[soutou] おおー
[BallMk-2] おいしそうー
[sf] 噛むのが良いのだ
[soutou] 鮭といえば
[BallMk-2] #あぐ、だいえっとちうでなければ……(w
[soutou] 吉野屋の牛鮭定食は
[soutou] 本当は、牛鱒定食なのです
[soutou] 羊頭狗肉だ
[soutou] JAROは何をしているのだろう(ぉぃ
[BallMk-2] んーむ
03:18:50 ! theta (ではまたー)
[BallMk-2] 「鱒」ってなんて読むんだ?(爆)
[soutou] ます
[soutou] です
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 鱒……変換できたと……(笑)
[BallMk-2] 鮭と鱒の違いは?(笑)
[soutou] 主に大きさですな
[BallMk-2] 小さかったら鱒なんだね
[soutou] コンパクトサイズの塩鮭は、全部塩鱒です
[soutou] コンビニの弁当の奴とかも
[soutou] 塩鱒ですな
[BallMk-2] んーむ
[sf] いあ
[sf] 鱒と鮭は近縁種だけど
[BallMk-2] そー言えば、最近、何処だかで70cmの虹鱒が釣れたそーな……
[sf] べつものですぜ
[soutou] 厳密にいえばそうだけど
[sf] まあ、サケ科には変わりないが
[soutou] 70センチの虹鱒…
[sf] でかいね
03:24:55 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] # でも降海型のものは80センチ以上までいくのか
[sf] # 日本に移殖されている陸封型は50センチくらいまでがふつーだからでかいのは確かだよな
[BallMk-2] 虹鮭と名づけよう(w
[soutou] 鮭とそれほど変わらんですな
[soutou] 虹鮭(w
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] 私も、少し寝ます
[BallMk-2] では
03:26:50 BallMk-2 -> Ball_Away
[soutou] 怪人虹男(違う)
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[sf] 「日本在来のサケ科の魚と違って数年間連続して採卵でき,マスの養殖といえば大体本種をさす。塩焼,フライなどにして食用。冷凍にして米国にも輸出される。」<マイペディア
[soutou] ほー
[soutou] 結構違いますな
[soutou] しかし
[soutou] 米国に輸出(w
[soutou] カナダのサーモン食ってろよ(w
[sf] にゃはは
[soutou] そっちのが安いだろ(w
[sf] 脂がのってないぶん、口に合うとか料理にあうとかはあるのかもね
[sf] あっちではトロは好まれないようだし
[soutou] なるほど(w
[sf] そーいえば、昨日の日報の配送、遅れてるのかな。まだ届いてないみたいだけど。
[soutou] はてさて
[sf] トラブルレポートにはとくに入ってないんだが
[sf] まあ土日だからなぁ
[soutou] お休みなのかもしれない(ぉぃ
[sf] んーむ。ほかのメールマガジンの配送がとまってるわけでもないなぁ。運悪くつまってるのだろうか。ぐるぐる。
03:37:27 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[soutou] おはー
[Saramari] なぜ今起きたとっ
[soutou] 気配(ぉぃ
[soutou] ホントは御大に追従しただけです
[Saramari] にゃる
[soutou] 素直な私(ぉぃ
[soutou] にゃるらとほてぷ
[sf] 出張準備ですかな
[Saramari] しないとねぇ
[Saramari] しかし本当に、寝てるだけで昨日が終わった
[soutou] ぬう
[soutou] とうとうめぞん一刻の時間だ
[soutou] 私も13時間は寝たのう
[sf] あはは
[soutou] んーむ
[sf] ぐつぐつ
[soutou] 1時間ほどサンタEPを眺めてみて
[soutou] 一行も進まず
[soutou] 考え過ぎなのかもしれない
[sf] (;^^)
[soutou] わーっといって、ドンパチして、だーっと帰る
[soutou] でいいような気もしてきた
[soutou] でも、それじゃサンタじゃねえ(w
[soutou] 寝よう
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
03:58:28 ! soutou (さんどまんずさんど)
2000/03/12 04:00:00
[sf] ログを切り出してみて思うこと
[sf] 今日は繋いだひと自体が少ないんだな
[sf] 発言のないチャンネルの出入り自体が
[sf] バイト数少ない(;^^)
[Saramari] にゃる
[Saramari] 後雪崩れなかったのだろう
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 何故Nickが戻ってるのかと思ったら
[Onomoto] 雪崩れてた様だ
[sf] 23時台にいちどあったね
[sf] あと0:23ごろか
[sf] ふむ
04:37:28 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[Shin-ya] う〜む、最近の回線落ちる原因なんとなく判明……
[sf] ふむ
[Shin-ya] ODNのメールサーバーの調子悪いのが関係してるっぽい(^^;
[sf] なむなむ
[Shin-ya] 巡回チェックで読みに行って負荷かかって落ちてるっぽい(^^;
[Shin-ya] なんでかようわかりませんが(^^;
[sf] ふーむ
[Shin-ya] 最近調子悪いのは確かなんですが>ODNメル鯖
[Shin-ya] #オークションの取引相手から送れないよーって、フリーメールにメール来たりするし(^^;
[sf] (;^^)
[Shin-ya] え〜い、このままだと導入予定のあるマンションの専用線に移るしかない(w
[sf] ひひひ
[Shin-ya] さて、バイトあるんでお休みます(笑)
04:46:52 Shin-ya -> Shin-OysM
[Shin-OysM] おやす〜
[sf] おやすみ
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさーい
[sf] おやすみ
04:49:22 ! Onomoto (くー)
04:51:36 Ball_Away -> BallMk-2
2000/03/12 05:00:00
05:12:07 BallMk-2 -> Ball_tonP
[sf] なんとなく逃避にログを投げてみた
[sf] そろそろ寝るかのう
[Ball_tonP] ふむ
[Ball_tonP] おやすー
[sf] ざばーん
05:32:15 sf -> sf_away
[Saramari] おやー
2000/03/12 06:00:00
2000/03/12 05:59:32
2000/03/12 06:00:00
06:31:30 + ginka(~silver@tokyo62.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:31:49 so_do_slp -> so_do
[Ball_tonP] はよん
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
06:32:51 Ball_tonP -> BallMk-2
06:57:08 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-232.interq.or.jp) to #kataribe
[taiga] ども
[taiga] なんか昨日、「午後」6時ごろまで寝腐っていたので、
[taiga] それから今まで眠れないでいます。
2000/03/12 07:00:00
[Saramari] 私はいつでもどこでもだれとでもぐっすりさ
[taiga] だれとでもって(^^;;
[Saramari] ごかいしちゃ、いやん
[taiga] 「悪夢再び」もとっととはじめなきゃ……
[taiga] そういや、「放課後の怪談」話も止めてたっけ。
[taiga] 「悪夢」はいつごろ終わるのやら……。
[Saramari] 続き期待してます( ^^)/
[taiga] ……あうあうあう(;;)
[taiga] どっからてぇつけたものやら……
07:05:45 + theta(~jbe00525@kyto1227.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 出来るところから
[taiga] ↑すでにおーるひらがな(^^;
[taiga] 出来るといえば全部出来なくは無かったりするのがまたダメダメなところ(爆)
07:07:51 + wings(~wingsmail@tkyo5108.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] じゃあ、放課後の怪談から
[taiga] おはようございます>Thetaさん、Wingsさん
[Saramari] おは、したさん、羽毛さん
[taiga] にゅ。そうするか……<怪談
[wings] うぃっす………って、羽毛(^^;;
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] やー<羽くん
[taiga] んじゃ、ログ見っけてこなきゃ(ごそごそ)<怪談
[Saramari] 毛羽先だけじゃ芸がないでしょ?
[taiga] あ、BallMk-2さん
[taiga] 由摩ちゃんの戦隊能力を
[BallMk-2] ほい
[BallMk-2] ちうか……タイガさんおはよう(笑)
[taiga] 「灯火」から「灯璃」に
07:11:06 LuriSleep -> Lurimu
[wings] おは
[taiga] 変更してよろしいでしょうか?
[Lurimu] おはでし
[wings] おや、るりるりもおは(笑)
[taiga] おはようございます
[so_do] おはようございます
[taiga] >BallMkー2さん、Lurimuさん
[ginka] おはようございます
[taiga] って、ソードさんもおはようございます
[BallMk-2] んむ、いいよ
[taiga] ……うわぁ〜(自爆)<おはようラッシュ
[taiga] あ、ありがと、ございます(自爆より復帰)
[taiga] >BallMkー2さん
[wings] 新コードの話をまたしようかと思う今日この頃
[wings] タイガさんもいるし
[taiga] うに……。
[taiga] また仕事が増えるか(^^;;
[taiga] まぁ、いいや。
[taiga] こっちはメインじゃないから大丈夫だろう
[taiga] と首をしめてみる。
[wings] げふげふげふげふげふ
[wings] ………さておき
[taiga] ……これがネクタイだといいなぁ(笑)<首しめ
[Saramari] まふらーのようにやわらかいものだと、見た目ではあとがのこらないんだよ
[Saramari] 解剖したら鬱血跡がでるけどね
[wings] とりあえず、設定をちょっとだけ(ほんとにちょっと(滅))書いてみたので、見たい人はどうぞ。タイガさんには送ります。
[wings] たいしたことは書いてませんがね(苦笑)
[taiga] ……つまり「真綿で」首を絞めると、絞殺には見えない。って事ですね
[taiga] (^^;
[taiga] ぬお〜メッセージが読めんん〜
[taiga] <ファイル受信中
[Saramari] 私のはDCCが効かないのだ
[wings] みゅ(汗)
[Lurimu] あ、見たい〜
[Saramari] WEB upにゃ
[wings] スペース持ってないにょ(苦笑)
[taiga] ふぅ。
[taiga] とりあえず、了解しました。
[taiga] こんなもんでOKでしょう。
[Saramari] geocitiesへごー
[taiga] ……多分。
[wings] 後は、個別の能力をきめんとなあ………ぐう。
[taiga] ネメシスとクロトは既にあるから
[taiga] アトロポスと……
[wings] ラケシスですな。
[taiga] ですね。
[wings] でも、実はクロトにももっと能力がありそう。
[wings] 今の能力だと「運命に干渉できる」わけじゃないし。
[taiga] 現在(HA06)は封印してるんでしょうね<クロトの能力
[wings] うみ
[wings] てーか
[taiga] ……調子にのってネメシスにいろんな能力付けまくっちゃからなぁ(^^;;;
[wings] 封印解除されたら20いきそうだな(苦笑)
[wings] 所有者にバリエーションが出来てよろしいでしょう>いろんな能力
[taiga] そりゃそうなんですけどね(^^;
[taiga] てぇか、そのつもりだったんですが。
[taiga] でも、ネメシスだけ色々あるのも辺。って事になると、
[taiga] 他の連中にも色々付ける必要が……(^^;
[wings] 分かれたときのショックで能力が芽生えた………とか。
[wings] るりるーが代わりにWebにあげてくれるらしい。ありがたやありがたや。
[taiga] 幾つかは、それで説明付きますけどね。<分かれたショックで
[Lurimu] #http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/RN.txt
[Lurimu] #です〜>ファイル
[taiga] そいつぁあほんとにありがたい(^^)
[Saramari] おつかれ
[Saramari] やっと読めました
[wings] ほんとに中途半端なとこで止まってるんだよなあ(苦笑)
[taiga] はて。
[taiga] 契約できるのは一対一で、
[BallMk-2] くむー
[taiga] 4つあつまらにゃならんて事は、
[taiga] 契約する人も四人居なきゃ行けないのだろうか。
[wings] そです。
[wings] 作成者の人は、一人で完全に運命を支配する人間が生まれることを恐れたらしい。
[wings] それはすなわち「神」と同義ですからね。
[taiga] ……そらこわいわな(^^;<運命を支配できる一者
[taiga] でもま、Fatal Devicesの四者の同意とその契約者の同意……。
[taiga] ってこたぁ、よっぽど似た者同士でもない限り、早々得られないだろうね。
[wings] そですね。
[wings] まー、抜け道は色々あるし(精神支配しちゃうとか)
[wings] 単体でも、「運命に干渉する」事は出来るから
[wings] 十分強力ですが。
[taiga] ん〜。
[taiga] アトロポスはやっぱり「終局」に関する運命に干渉するんだろうなぁ。
[wings] おそらく。
[wings] 「終局を迎えさせる」とかかもしれぬ(滅)
[wings] ちなみに、クロトの真の能力は「運命を見る」事の予定。
[taiga] 両方有りそう(^^;
[taiga] ラケシスは?
[wings] どうしましょうか(滅)
[wings] っと、落ちです。
[wings] であであ
[taiga] では
07:46:25 ! wings (俺が居ない間に、話題が少しは進んでると嬉しいなっと(滅)>新コード)
[taiga] ファイル名からして新コードの略称は「RN」なのだろーか。
[taiga] ……何の略だ?(^^;
[taiga] 「RiNg」の大文字の部分かな?
[so_do] #おちます〜
[Lurimu] #おつかれ〜
[taiga] では〜
07:49:53 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Lurimu] んー The Ring of Nemesisの
[ginka] #Ring of Nemesis(スペルは知らない)の、Rto
[Lurimu] RとNだと思う
[taiga] なるほど
[ginka] #ミスタイプ失礼 るりるりと同意見
[taiga] それで合ってますよ<スペル>GINKAさん
[ginka] あ、はい、どうもです
[taiga] はうあっ!
[Lurimu] しかしこのコードって目的なんなんだろー>いまいちわかってないやつ
[ginka] #落ちます〜
07:53:32 ! ginka (生まれ出づるは黒き翼)
[taiga] ソードさんいたから「悪夢」が何時上がるのかきいときゃよかった(;;)
[taiga] では
[taiga] ヘッダとか分類しやすいようにだと思います<コード
[Lurimu] あ、そじゃなくて
[taiga] ふえ?
[Lurimu] PCは結局何するのかな〜 と
[Lurimu] #狭間06だったら日常を楽しむ とかそーゆーの
[taiga] ああ。
[taiga] 「ネメシスの指輪争奪戦」でしょう。
[taiga] <PCの目的
[Lurimu] ふみう
[Lurimu] The Fatal Devicesって
[Lurimu] 知ってる人は知ってるのかな ってことは
[taiga] ふに?
[taiga] PCについては自由だけど、
[taiga] 知らない人の方が圧倒的なんでしょうねぇ。
[Lurimu] みう
[Lurimu] やっぱしこー、敵に悪の組織(笑)とかいて、戦いになるのかな
[taiga] いそうだ(^^;;
2000/03/12 08:00:00
2000/03/12 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[taiga] しかも、「なんで組織のくせに先こされんだ?」って疑問も、
[taiga] 「運命だから」の一言で終わりだ(^^)
[Lurimu] (笑
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちます
[taiga] なかなか良い(嫌み(^^;)世界観だなぁ(爆)<運命だから
[BallMk-2] ではー
[Lurimu] おつかれ〜>とーさま
[taiga] お休み〜
08:03:08 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[Lurimu] 運命……某VPに頭が(ばく)
[taiga] 優麻ちゃんはいつも自信が無いのだろうか
[taiga] VPかぁ……
[Lurimu] んー、ずっと変わってない気がする(苦笑)
[Lurimu] >QUIT
[taiga] いまだPLAY出来ず(^^;
[Lurimu] 結局、エンディングまでやってない(苦笑)
[taiga] これも運命か(^^)<未プレイ&エンディング未到達
08:05:53 + saburouta(~tomu@ppm131.noc.wajima.nsk.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] あはは
[saburouta] ん?
[taiga] はじめまして>SABUROUTAさん
[Lurimu] おはよーございます&はじめまして〜
[saburouta] どうも>taiga
[saburouta] これって自動更新できないんですか?>ALL
[taiga] あ、もしかしてここに来る事自体はじめてですか?
[taiga] ふえ?
[saburouta] はいそうですけど
[Lurimu] 自動更新ですよ
[taiga] ソフトはなに使ってます?<自動更新>SABUROUTAさん
[saburouta] わかりました。どうも
[taiga] あ、よかった。
[saburouta] chocoaです
[Lurimu] えっと、語り部って知ってます?
[Lurimu] >saburoutaさん
[saburouta] え?なんですか?語り部って?
[Lurimu] えっと、TRPGのルールでして
[Lurimu] このチャンネルは、それに関するところです
[Lurimu] http://kataribe.com/
[saburouta] ふむふむ
[Lurimu] からみれます^
[saburouta] どもありがとー
[Lurimu] #膨大な量なので全部見ようとしないほうがいいです(^^;
[saburouta] じゃあちょっと見てきます
08:13:53 ! taiga (Connection reset by peer)
08:14:17 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-232.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] おかえりなさーい
[taiga] ただいま
08:14:59 - saburouta from #kataribe (saburouta)
[taiga] なんかオーバーフローらしい(^^;
[Lurimu] ぐぅ
[Lurimu] んーみゅ、説明は苦手だ(汗
[taiga] 僕も苦手です(^^;
[taiga] その割に口を挟みたがるんですが(^^;;
[Lurimu] (^^;;
[taiga] 世界だけでも相当あるから、
[taiga] 先におすすめを言っといた方が良かったかも……
[Lurimu] つーか、己も知らない世界結構あるしなあ(ぐぅ
[Lurimu] どこから言ったもんかと悩んでるうちに(汗
[taiga] <後悔先に立たず
[taiga] さて……彼は何時帰ってくるでしょうか(汗)
[Lurimu] ぐぅ
[taiga] とりあえず、戻ってくまで新コードの話しでもしてましょうか
[Lurimu] ふみゅ
[taiga] とはいえ、なにをはなすかな(^^;
[Lurimu] 技能値ってどれくらいなんだろー
[Lurimu] #さっきっから質問ばっかし(苦笑)
[taiga] とりあえず、HA06のキャラは皆出せるようにしたいから13かな。
[taiga] #まずは質問ではじまるもんさー(^^)
[Lurimu] んーっと、HA06とRNは別の世界だよねえ
[Lurimu] キャラは共有できるけど、成果物とかは共有しないってこと?
[taiga] そういうことですね。
[Lurimu] ふみゅ
[taiga] #僕としてはHAの新コードでもよかったんですが。
[taiga] #Wingsさんが「RN」というんなら別世界なんでしょう。
[Lurimu] #でしょーねー
[Lurimu] RN01ってことは02もあるのかな(笑)
[taiga] ……(^^;
[taiga] なんか変な感じ
[taiga] <02もある?
[taiga] でもあるんでしょうね(^^;;
[Lurimu] ぐぅ 話題がない〜(苦笑)
[taiga] にゅ〜(^^;;
[Lurimu] いない間に話題を進めてほしいなら議題ぐらい残してけ〜(やつあたり)
[taiga] そいや、ラケシスの能力ってほんとになんだろう?(^^;;
[Lurimu] >手羽先
[taiga] と言う事で、押し付けられた特権として、
[Lurimu] んーむ、ギリシャ神話はすでにあんまり覚えてないからなあ(苦笑)
[taiga] 具体的な内容を決めてしまおう(^^)<アトロポスとラケシスの能力
[taiga] ちなみに、アトロポスは「人の人生という織物を断ち切るもの」で、
[taiga] ラケシスは……Wingsさん定義では、「測るもの」らしいです。
[taiga] ほんとのとこは忘れた(^^;
[Lurimu] ほえー
[taiga] なんせ「天秤」だから<Fatal Devisesのラケシス
[Lurimu] ふみう
[Lurimu] クロトの能力って結局何なんだろう
[taiga] なんか運命を見るらしいけど……
[Lurimu] ふみゅ
[Lurimu] この世界でも、ネメシスの指輪って壊れたままだよねえ、たぶん
[taiga] やっぱ本だし、見たい人の運命が浮かび上がるのかな。<クロト
[Lurimu] 壊れた指輪の物語、だから(^^;;;
[Lurimu] ふみゅ>見たい人の運命
[taiga] 壊れてます.
[taiga] ってか、それ集めて復活させるって話でもある(^^;;<RN01
[taiga] ……と思う。
[Lurimu] みう
[Lurimu] ネメシスって全部合わさったら
[Lurimu] どんな能力?
[taiga] 詳しくはHA06のキャラクター集をどうぞ(^^;
[taiga] と言うのも不親切ですね
[taiga] えと
[taiga] (がさごそ)
[Lurimu] いあ、キャラクター集から一個一個は見てるんだけど
[Lurimu] あれが全部使用可能になるってこと?
[taiga] やっぱ統合的には、「罰する」
[taiga] かなぁ
[Lurimu] みう
[taiga] 最初そのつもりだったけど、それだと芸が無いなぁ。と(^^;<全部使える
[Lurimu] なんかこー、ネメシスとクロトの力の差が(苦笑)
[taiga] と、いいますと?<クロトとネメシスのさ
[Lurimu] んー、クロトは見るだけで
[Lurimu] ネメシスには見る能力のあるみたいだし
[Lurimu] その上、罰するって力もあるよーな
[taiga] ネメシスが見れるのは「その罪」だけですから。
[taiga] 多分、クロトは「すべての運命」が見れるんでしょう。
[Lurimu] そゆことか
[Lurimu] んーっと、罪って道徳的な意味で?
[Lurimu] >基準
[taiga] ……見られる方には堪ったもんじゃねぇ(^^;;<すべての運命
[taiga] 基準は不明確なんですが、
[taiga] ギリシャ神話の道徳観によるんでしょうね。本来は。
[Lurimu] ギリシャ神話……あんまり道徳的じゃないよーな(苦笑)
[taiga] まぁ、設定的に言って、「契約者が良い悪いと思う事」でしょうね。
[Lurimu] ふみ
[taiga] まあそうですけど(^^;<あんま道徳的じゃないギリシャ神話
[Lurimu] Fatal Devisesって技能値は15?
[Lurimu] それとも、封印されてるからかなあ
[taiga] こわれてるネメシスの指輪は13ですけどね。
[Lurimu] ふみゅ
[Lurimu] あんまりでかすぎることはできそうにないなあ
[taiga] 多分、そうなんでしょうね<封印されてっから15
[taiga] そりゃね。世界壊されでもしたらやばいんで(^^;
[Lurimu] (^^;>世界破壊
[taiga] 運命を握れるのは全員そろった時ですし。
2000/03/12 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[taiga] ……それも8人居なきゃいけないんだな(^^;<運命掌握
[taiga] (ぽつり)……もう50分か(^^;
[Lurimu] ぐぅ
[Lurimu] んーむ、運命をなくすってのだと強すぎるかな>アトロポス
[taiga] 運命を「削る」くらいならいいかも<アトロポス
[Lurimu] ですね
[taiga] 使用されると未来が制限される。
[taiga] 極端に減ると殺す事も出来るが、まぁそのくらいなら皆出来る事だ。
[Lurimu] 運命を削ったら、逆に未来の制限が減るような気がする>己的に
09:05:59 ! theta (No route to host)
[taiga] は。
[taiga] そうかも
[taiga] ん〜む
[taiga] 可能性が減らされる方が正しいのかな。
[taiga] ……「両方」って事もありうるのか
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] たとえば、**って人と*日に会うっていう運命があったとして
[Lurimu] これを削ったら
[Lurimu] *日に何が起こるかわからない、ってなると思う
[taiga] ふむ
[Lurimu] だから、どっちかっていうと破壊より解放形だと思ったんだけど
[taiga] 山田正紀の小説に「宝石泥棒」ってのがあるんですけどね。
[Lurimu] ふみゅ
[taiga] その続編の「螺旋の月」ってのがあって、
[taiga] その中の「とうてつ(漢字でない)」は
[taiga] パラレルワールドを紡いで、
[taiga] 「人類が宇宙に進出できる未来」を無くしていたんですよ。
[Lurimu] あ、なくしたら宇宙に出れなくなるってことか
[taiga]  「未来を削る」って書いて最初にそれを連想してしまいました。
[taiga] そです。<宇宙に出れなくなる
[taiga] でも、「未来」は新たな選択肢が常に出来ているので、「とうてつ」も
[taiga] 何時までもそれをやってなきゃいけない。
[Lurimu] ふみゅ
[taiga] ので、そんな凶悪でもない。
[taiga] かなぁ。と思ったんですが如何でしょう?
[Lurimu] そんな感じでいいと思います〜>己的には
[taiga] それじゃ、名前は「終局」にでもしようかな
[taiga] 次。
[taiga] ラケシスかな?
[taiga] ん〜?
[taiga] 運命を測る?
[taiga] 何だろう(汗)
[Lurimu] 見るのは、運命を知ることだとして
[Lurimu] 測る……って、何をだ(汗)
[Lurimu] 善悪?
[taiga] それだとネメシスともろにかち合う……。
[Lurimu] みう
[Lurimu] 実際に測るのがラケシスで、罰を下すのがメネシス……ってのもなあ(ぐぅ
[taiga] は。実はラケシスが混じってて善悪が見れるのか?(^^;;;<ネメシスの指輪
[Lurimu] (笑9
[taiga] しかしそれはそれとして。
[Lurimu] 測る……かあ(ぐぅ
[Lurimu] 運命の重さ……
[taiga] 別の能力を与えたいものだが、思い付かない。
[Lurimu] ……言ってる自分でわけわからん(汗
[taiga] ちなみに、本来は「分け与える者」らしい<ラケシス
[Lurimu] ふみゅう
[taiga] ……こう考えると、「アトロポスの逆」と一発で決まるが(^^;
[Lurimu] ですねえ
[Lurimu] しかし、天秤ではない(ぐぅ
[taiga] 与えるべき運命を測るためかも<天秤のわけ
[Lurimu] ちょっとこじつけっぽいかもしれないけど
[Lurimu] そんなとこかなあ
[taiga] つまり、他と比べて、どれだけの運命を与えるべきなのかってことですね。
[taiga] ……はて、こういった能力にぴったりの名前は何だろう?(^^;
[Lurimu] 創世……だと壮大すぎるかな(汗
[taiga] ですねぇ(^^;
[taiga] う〜(汗)
[Lurimu] 終局の対義語ってなんだろ(汗
[taiga] 始まり
[taiga] 始原?
[Lurimu] 創始……違うっ
[taiga] 発生?
[taiga] 微妙に(?)違うな
[Lurimu] 始原……かなあ
[Lurimu] #発生だと生物みたいでヤダ(ぉぃ
[taiga] でも運命を持つのは生物ですしねぇ(^^;
[Lurimu] いあ、そじゃなくて生物の授業を思い出すなあ(ぐぅ と
[Lurimu] (ぉぃぉぃ
[taiga] あはは(^^;
[taiga] あ、運命のタロットってのがあったな。
[taiga] 参考にしてみよう
[taiga] (「死神」の象徴の力が「終局」なのです)
[Lurimu] ふみゅ
[taiga] ぬう。しんどい(爆)
[Lurimu] まー、羽根君に任せちゃうという手も(ぉぃ
[taiga] 違った(滅)
[Lurimu] ほえ?
[taiga] 「終局」は死神でなく、「運命の輪」の力でした(汗)
[taiga] 死神は「分岐」ね。
[Lurimu] 分岐かあ
[Lurimu] そのほうがぴんとくるかもなあ
[Lurimu] もしくは誘導とかそーゆー感じ
[Lurimu] >アトロポス
[taiga] まあ、そうかも。
[taiga] でも誘導だと……ああ、可能性が減るからか。
[taiga] んむ。その方がいいかも
[taiga] ぬ。
[taiga] 無意味だった(;;)<運タロ
[Lurimu] (^^;;;;;;
[taiga] 見つけたけど、それっぽいのが無かった
[taiga] あ、別に運タロでなくても各象徴を見ればいいのか。
[taiga] 調整?
[taiga] なんとなく惹かれた。
[Lurimu] 調整だと、二人合わせての感じもするなあ
[Lurimu] >削るとの創るの
[taiga] ですね
[Lurimu] なんかいーのないかなあ(ぐぅ
[Lurimu] 束縛……だとちょっとニュアンスずれるなあ(ぐぅぐぅ
[taiga] 分配
2000/03/12 10:00:00
2000/03/12 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] 天秤からのイメージだと、分配ってのもありか
[taiga] ……なんか弟がうるさいので今はこれで終わりにします。
[Lurimu] おつかれさま〜
[taiga] 長々とお付き合いいただいて有り難うございました。
[Lurimu] いえいえ
[taiga] では〜
10:02:28 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[Lurimu] ……いまからねるのだろーか(汗
10:10:47 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Lurimu] おはるんっ
[Kakeru] おはようみかん
[Kakeru] いやーっ
[Kakeru] よく寝た
[Lurimu] こっちは7時間くらいかなあ
[Kakeru] よーやく熱が35.5度まで下がった
[Lurimu] まー、寝た方だ(笑)
[Lurimu] おー、おめでとー
[Kakeru] 13時間寝た(えっへん)
[Lurimu] ……無茶してぶり返さないでよー
[Kakeru] というわけであそぼうるりるり
[Lurimu] 13時間……よく寝れるね(苦笑)
[Lurimu] 何して?
[Kakeru] んー
[Kakeru] とうきょうたわーいこうか(ごすっ)
[Lurimu] お金出してくれるなら(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Lurimu] 東京タワーの中入るのって高いんだもん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] るりるりマスター計画
[Lurimu] いや(きっぱし
[Kakeru] うぐぅ
[Lurimu] 特に話題ないならうぃんちゃの新コードの話が今朝あがってたけど……
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 手羽先か
10:24:13 Lurimu -> LuriEat
[Kakeru] おちますみかん
[LuriEat] ごはん〜
10:24:52 ! Kakeru (みかん星人♪)
10:44:03 LuriEat -> Lurimu
2000/03/12 11:00:00
11:01:48 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Lurimu] おかるん
[Kakeru] るりみゅー
[Kakeru] わだいーっ
[Kakeru] 牡蛎食えば話題がないなり法隆寺
[Kakeru] おちるにょっ
[Lurimu] おつかれ〜
11:07:27 ! Kakeru (みかんちゃんは、みかんじゅーすはだいすきですかっ♪)
11:33:25 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:39:41 + soutou(~soutou@kusatu3-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Lurimu] こんにちは〜
11:42:12 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] どもー
[fukaPHS] インドさばげはどーでした?
[fukaPHS] (違
[soutou] インドさばげ(w
[soutou] 嫌な感じにショーアップされているのだろう。きっと
[fukaPHS] (なむなむ
[soutou] 撃たれたら100人ぐらい出てきて
[soutou] 悲しみのダンスを踊ってくれるのだ。きっと(ぉぃ
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] フラグを取ったら、喜びのダンスを?
[fukaPHS] てな訳で、落ちて食事して研究室方面に向かいます〜〜(^^;
11:50:24 fukaPHS -> fukaAWAY
[soutou] またー
[Lurimu] いってら〜
11:53:59 soutou -> sou_log
2000/03/12 12:00:00
[sou_log] ひとつながし〜
12:25:47 + TOURUI(tourui@dmax000-pool010.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sou_log] ちわー
[TOURUI] ちわ〜
[TOURUI] って人がいた(^^;;;
[sou_log] ログきり中でやす
[TOURUI] ぎこぎこ
[TOURUI] ログ・・・
[TOURUI] 私はサボりぎみやな〜
[sou_log] 溜まるとツライので
[sou_log] その場でやることにしております
[TOURUI] うむうむ
[TOURUI] コメントが(げほげほ)
[TOURUI] とま〜辛い話しはおいといて
[TOURUI] ちょ〜ど良かった
[sou_log] なんだろう
[TOURUI] 総統さんは再来週関東を襲撃にこられるそ〜で
[sou_log] 行ければ(w
[TOURUI] 本気ですか?
[sou_log] 一応、行く方向で動いておりますが
[TOURUI] いければって(^^;
[sou_log] なにしろ予定がつかみづらいので(w
[TOURUI] 語り部で迎撃対制をとっておいた方がい〜のかな〜
[TOURUI] とか思ったりして
[sou_log] ああ、なるほそ
[TOURUI] 語り部関東軍だ(^^;
[sou_log] そこまで大袈裟にせいでも
[sou_log] そんなに期待されると
[sou_log] なにかボケにゃいかんという
[sou_log] プレッシャーが(ぉぃ
[TOURUI] いあいあ
[TOURUI] 来るだけで十分とゆ〜話しがあるので(^^;
[sou_log] あと、無事にたどり付けるかどうかという話もある(ぉぃ
[TOURUI] 単に私が26日に予定が入ってる(かもしれない)というだけなんだけど(w
[TOURUI] 迎撃するなら25日になにかおこそ〜かな〜とか思ってね(^^;
[sou_log] ほう
[TOURUI] 問題は翌週ふかさんも関東に上陸するらし〜ので
[TOURUI] #もっとも翌週(4月1日2日)も私は用時がある(かもしれない)のだ(^^;
[sou_log] 社会人は大変ですな
[sou_log] お互いに(w
[TOURUI] 結局有給の消化率はー100%でした(;;)
[TOURUI] ま〜あと二週間もあるからまだ予定たてなくて大丈夫かな(ぉぃ
[sou_log] 泥縄でいこう(w
[sou_log] 結局駄目でしたという可能性も無くも無いし
[TOURUI] であ気にしないでおこう(話しふっといてこれかい)
[TOURUI] もし来るとして帰りの日は26日を予定しているのかな?
[sou_log] そーですな
[TOURUI] 神也さんは平日2〜3日いるみたいなことをいってたが
[TOURUI] ふみゅ
[sou_log] 遅くとも昼には出ないと翌日死ぬ(w
[TOURUI] 強行軍ですな
[TOURUI] もし何かするとしても土曜日に
[TOURUI] ってまてよ
[TOURUI] 金曜日の夜に出発(^^;;;;;
[sou_log] 土曜の早朝着(w
[sou_log] ううむ
[sou_log] これって無理な日程と言わないだろうか?(w
[TOURUI] ちょっとだけ
[TOURUI] 運転手は疲れが倍増だし・・・
[sou_log] ううむ
[TOURUI] 帰り道に事故らないようにおはらいをしておこう
[sou_log] 清明神社のお守りがあるから大丈夫だ(ぉぃ
[TOURUI] もんだいないでしょう
[TOURUI] おやすみはとれないのかな?
[TOURUI] 無理なのかな?
[sou_log] ううむ
[sou_log] 難しいですな
[sou_log] 有休は残ってるはずですが
[sou_log] 状況が許すかどうか(w
[TOURUI] いずこも状況は同じか(^^;
[sou_log] そろそろ決算も考える頃ですからのう(w
[TOURUI] ま〜来年に振り替えて休むか(注:そんな便利なシステムはありません)
[sou_log] あったらいいな(w
[TOURUI] という台詞を去年もはいたな〜(とおいめ)
[TOURUI] けど
[TOURUI] いずれにせよ総統さんを迎撃するなら土曜日なのだな
[sou_log] ですな
[TOURUI] よしよしとりあえず日程的には(多分)大丈夫
[TOURUI] #支店が引っ越すのでお前もでろといわれたら終るが
[TOURUI] 今のとこそ〜いう台詞はでそ〜にないし
[sou_log] なるほそ
[sou_log] しかしこの日程なら……
[sou_log] 泊まるとこ考えずとも大丈夫な気がしてきた(w
[TOURUI] が〜ん
[TOURUI] 土曜日に徹夜でなにかしたら
[TOURUI] 日曜日運転ができませんぜ(^^;;;
[TOURUI] ma
[sou_log] 眠くなったら
[TOURUI] ま〜再悪うちにおいで(^^;
[sou_log] インターかどっかで仮眠(w
[TOURUI] 一応こないだ6人がざこねしてなんとかなったので(^^;
[sou_log] なんとかなったのくわ(w
[TOURUI] 駐車場はないから路上駐車の危険がともなうけど
[TOURUI] う〜ん1dkなんだけど
[TOURUI] ものがないから人的スペースは結構広くとれるからね
[sou_log] なるほど(w
12:53:33 fukaAWAY -> fukanju
[sou_log] おかー
[TOURUI] #始めて私のへやに入った友人は物がないことに驚く
[TOURUI] こんにちわ〜
[fukanju] どもです〜〜
[fukanju] ふみゅ。関東上陸計画でしな。
[Lurimu] ふみゅう
[TOURUI] うむ上陸されたせい
[Lurimu] #ずっと裏作業してた(汗
[Lurimu] #つーことで、とうるいさん、こんにちは〜(ぉぃ
[TOURUI] ふみゅ
[fukanju] (^^;;;
[sou_log] 東京から滋賀ってどのくらい時間かかるのかのう…
[TOURUI] るりさんいたのか
[TOURUI] こんにちわ
[Lurimu] ずーっといました(苦笑)
[fukanju] 500kmぐらいでしたっけ。
[TOURUI] インターはどこですか?
[sou_log] 詳しくは知らない(ぉぃ
[sou_log] 栗東か?
[TOURUI] 参考までに
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] 京都南〜東京間が
[fukanju] 野洲でしたっけ?>そうとうさんち
[sou_log] うむ
[sou_log] そうです
[TOURUI] 487.5km
[fukanju] たぶん、竜王インターが最寄り〜
[Lurimu] ……なんで知っている(汗)
[Lurimu] >ふかにゃん
[sou_log] 地図も買っておかねばのう
[fukanju] 地図ちぇっく(ぉぃ
[TOURUI] そか地図の方をみればよかったのか
[TOURUI] 高速道路料金表の方をみていた(^^;
[fukanju] (笑)
2000/03/12 13:00:00
[sou_log] ちなみに
[sou_log] 竜王インターからだとおいくら? <料金表
[TOURUI] ブラウザ使えば検索が簡単にできるのだがな(^^;
[TOURUI] 日本道路公団のページで検索できると思う
[fukanju] 9300円〜>普通車
[sou_log] おー
[fukanju] #手許にmappleの全日本道路地図があるのだ(笑)
[TOURUI] 446.9km
[sou_log] いい値だ(w
[TOURUI] ですな
[TOURUI] #こちらも発見(w
[TOURUI] 地図の値段は2667円+消費税ですかな
[sou_log] 447キロを100km/hで走破したとして5時間(w
[sou_log] 高速ははやいのう
[TOURUI] しかし実質の時間は小野元さんのほうが詳しいのでは
[sou_log] くわしそうだ
[fukanju] うむ
[TOURUI] 何往復かしているみたいだしの〜(w
[sou_log] 何回も往復したって言ってたから(w
[TOURUI] きっと途中のインターで食べていい場所とか
[TOURUI] 食べてはいけない場所とかもくわしいのだろ〜(ぉぃ
[sou_log] 食欲魔人だ(w
[fukanju] (^^;>食べてはいけないインター
[sou_log] 基本的に、運転中は食わないことにしてますが
[sou_log] こんどはそういうわけにはいかんだろうなぁ
[TOURUI] インターで牛丼を食べようとした時に
[TOURUI] 目の前でレトルトの袋を開かれて
[TOURUI] 丼にかけられた日には
[TOURUI] 金返せって思いました(w
[sou_log] あるある
[sou_log] でも、インターならまだしも
[sou_log] わたしゃ、観光地でそれやられました
[sou_log] カレーですけど(w
[sou_log] どう味わってもボンカレーなんですな、これが(w
[sou_log] 立派なレストランなのに(w
[TOURUI] ま〜電子レンジの音がするファミレスも世の中にはあるらし〜し(w
[fukanju] (^^;;;;;
[TOURUI] 皆が利用しているからといって立派とは限らないのですな〜(しみじみ)
[TOURUI] ま〜というわけでふかさんには悪いけど
[TOURUI] 4月1日か2日は迎撃メンバーにいない(可能性があります)
[fukanju] ほい〜〜
[sou_log] ううむ
[sou_log] 眠ってしまうのを防止する為に
[fukanju] うーん。しんちゃんたちと日程会わせようにも、3/24夕方まで試験だからなぁ(^^;;;
[sou_log] 車にはエアガンを積んでおこう
[sou_log] 出るの24の夜らしいですよ
[TOURUI] 夕方までってことは(何を考えている)
[sou_log] 頑張ればOK(ぉぃ
[fukanju] ふむ…………
[sou_log] 私だって、金曜は夜まで仕事(w
[TOURUI] 早番のフレックスを使用するのだ
[sou_log] あー
[sou_log] フレックス使えば
[sou_log] 二時半には出られるのう
[TOURUI] 使えるシステムは使用するにかぎるにょ
[sou_log] そのために残業しておこう(w
[sou_log] 定時割れはまずい(w
[TOURUI] (^^;
[sou_log] まあ、心配しなくても
[sou_log] 残業はだぶついているのだが(w
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] にほんをいんどにできるくらいはたらくのだ(ぉぃ
[sou_log] 筋少解散
[sou_log] でもアルバムは大半を所持
[fukanju] (^^;
[sou_log] 特撮のアルバムも購入
[TOURUI] からおけできんにくしょうじょたいをうたうのはやめましょう(自爆)
[sou_log] うたったけど
[sou_log] うたえんかった(なぞ
[TOURUI] 全然謎ではないにょ
[TOURUI] 私はこの頃昔は歌えた曲というのが増えているからな〜(とおいめ)
[TOURUI] 昔の音域が欲しい(;;)
[TOURUI] しゃてそろそろおちるるる
[TOURUI] 皆様またあいましょう
13:23:17 ! TOURUI (であであ)
[fukanju] ほい、ではー
[sou_log] またねー
[Lurimu] おつかれ〜
13:23:30 sou_log -> soutou
[soutou] ログ流ししゅーりょー
[soutou] 案外大変であった
[soutou] なむなむ
[Lurimu] ログ流し……(とーいめ
[soutou] さっき流したやんか(w
[fukanju] ………………(とーいめ)
[Lurimu] 90kだなあ、残り(爆死)
[Lurimu] #しかもほとんどが去年からの持ち越し(ぉぃぉぃ
[soutou] お、おそるべし(w
[Lurimu] ふかにゃの方がすごい気もする(笑)
[soutou] 歴史が長い分
[fukanju] あと33本か…………(はるかだいうちゅうのかなたをみやるとーいめ
[soutou] 分量も壮絶だろう(w
[Lurimu] (汗>大宇宙の彼方
[soutou] まあ……
[soutou] ううむ
[soutou] なんと言って良いやら(w
[Lurimu] 銀佳には、かわりにきるからこっちに転送しろとまで言われたし(よーいめ
[Lurimu] (とーいめ
[soutou] じゃあ、転送しろよ(w
[Lurimu] いあ、MOの調子悪くて
[Lurimu] 1ヶ月くらいとりだせなかったの(苦笑)
[Lurimu] 昨日の夜30分くらいかけてこっちに移した(苦笑)
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] >必要分だけ
[soutou] Amen
[Lurimu] つーか、8月のころのログなんてきりたくない〜〜(ぐぅ
[soutou] ぜいたく言うな
[Lurimu] あのころのログは恥ずかしいから読みたくないのだ(汗
[fukanju] (^^;;;
[soutou] 私なぞ、8月のログは切りたくても切れない(ぉぃ
[soutou] なにやってたんだろう
[Lurimu] 己は8月の終わりごろ参加だから
[Lurimu] ぎりぎり可能(笑9
[soutou] らぶらぶだろうか?
[fukanju] みゅ?
[fukanju] 8月…………夏オフやってたな(爆)
[soutou] 恥ずかしいログというと……
[soutou] ううむ
[Lurimu] 夏オフの間に参加したんだよねー、確か(笑)
[fukanju] (^^;;;
[soutou] らぶらぶ補完関係ぐらいだのう
[fukanju] うむ(笑)
[Lurimu] >己
[soutou] 間にってなに?(w
[Lurimu] ほえ?
[fukanju] 夏オフで、リュー君が、OFF会場からメールチェックしたら。
[fukanju] 瑠璃さんの、はじめましてのメールが入っていたのだ(笑)
[soutou] がーん
[soutou] リアルタイム!(w
[fukanju] #ちなみに、夏オフは長野避暑地オフだった(爆)
[Lurimu] あん時は退屈だったんだよな〜(苦笑)
[soutou] 豪華ですな
[Lurimu] いつもいるチャンネルがあんまし動いてなかったし
[soutou] にゅ
[fukanju] ごうかとゆーかなんとゆーか(笑)
[soutou] じゃ、油いれて飯買いにいきますー
[soutou] またー
[fukanju] ほーい。ではー
[Lurimu] であ〜
13:35:32 ! soutou (がそりん〜)
13:51:00 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[fukanju] おはるん
[Kakeru] めいどめいどめいどー
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] こんにちわ
[fukanju] (^^;
[Lurimu] やあるん
[Lurimu] ……くるなりめいどはないだろっ(げしっ
[fukanju] 明度彩度色調(違
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ヒストリの一番最後がめいど^3だった
[Kakeru] 歴史を感じる(おいこら)
[fukanju] ……………(^^;;;
[Lurimu] ……ぐぅ
13:56:05 ! Kakeru (Connection reset by peer)
13:56:18 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
13:58:01 Kakeru1 -> Kakeru
[fukanju] おか
[Kakeru] 陰謀だ
2000/03/12 14:00:00
[fukanju] なむなむ
14:03:02 ! Kakeru (Connection reset by peer)
14:03:28 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[fukanju] おかえり〜
[Kakeru1] 陰謀だ
14:04:33 Kakeru1 -> Kakeru
[fukanju] かもしれない(^^;
[Lurimu] 調子悪いね〜
[Kakeru] うぐぅ(すりすり)
[Lurimu] くすぐったい〜(きゃっ
[fukanju] (^^;
14:23:20 ! Kakeru (Connection reset by peer)
14:23:24 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[fukanju] おかかけるん
[Kakeru1] 陰謀だ
14:24:41 Kakeru1 -> Kakeru
[fukanju] (^^;
14:40:53 ! Kakeru (みかんちゃんは、みかんじゅーすはだいすきですかっ♪)
[fukanju] …………落ちめっせーじが意味不明な循環を一回りしてなんかまともになったよーな気がする(^^;
[Lurimu] ……これでまともなのだろーか(とーいめ
[fukanju] …………少しは(^^;;;;
[fukanju] ………少なくとも、日本語にはなったよーな(爆)
[Lurimu] ひどい言い草されてるなあ
[fukanju] 次の落ちメッセージに期待だっ(違
[Lurimu] そーいえば、謎なメッセージをつなぎ合わせると
[fukanju] ふみゅ
[Lurimu] 語り部さまのお告げが、とか誰かが言ってたな(笑)
[fukanju] がーん(笑)
[Lurimu] るんるんとかと別の意味で謎なメッセージを、だけどね
[fukanju] ユウリしゃんですな(笑)>謎の落ちメッセージ
[Lurimu] だね(^^;
[Lurimu] あと天狼さんとかも結構謎
2000/03/12 15:00:00
[fukanju] んみ。
[fukanju] 最近では銀佳さんのも(笑)
[Lurimu] (笑)
[fukanju] きっとみんなの落ちメッセージをつなぎ合わせないとだめなのに違いない(爆)>語り部様のお告げを解くには
[Lurimu] ……つなぎ合わせればあわせるほど
[Lurimu] 謎が深まっていく気が(笑)
[fukanju] (笑)
[fukanju] 『聖書の暗号』と一緒で(ぉぃ
[fukanju] そのうち解釈できるのだけを選び出すのだ(爆)
2000/03/12 16:00:00
16:23:13 fukanju -> fukaWork
16:31:11 + saburouta(~tomu@ppm132.noc.wajima.nsk.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] あ、どもです〜
[fukaWork] 初めましてでしょうか?
[fukaWork] >saburoutaさん
2000/03/12 17:00:00
17:08:46 Lurimu -> LuriEat
17:15:23 fukaWork -> fukanju
17:16:30 LuriEat -> Lurimu
17:17:40 sf_away -> sf
[sf] おはようございます
[fukanju] おはよーです〜〜
[Lurimu] おはよーですぅ
[sf] 今朝、見えてらしたみたいですね>saburoutaさん
[fukanju] ふみゅ
[sf] 月光華亭に参加しようとしている、IRC初心者の人なのだろうか
[sf] ううむ。まぐまぐのほかのメールマガジンはうまく配送されてるみたいなのに、日報がなんでうまく届いてないんだろうか
[Lurimu] んー、届いてないのもあるよー
[Lurimu] >まぐまぐ
17:34:56 fukanju -> fukaWork
[sf] ふむ
[Lurimu] あとは、4日分ほど一気に届いたのとか
[fukaWork] #ちょっとしごともーどー
[sf] がんばー
[sf] んーむ。20時配送のやつの様子を見て、問い合わせを出すか
2000/03/12 18:00:00
18:01:14 + soutou(~soutou@kusatu3-35.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] ううむ
[soutou] いないらしい
[Lurimu] うっと、こんばんは〜
18:03:59 Lurimu -> LuriWrite
[LuriWrite] ちゃんとニックかえておこう(汗
[soutou] カレーが煮えても
[soutou] 米が炊けない
[soutou] 悲しい
[LuriWrite] (^^;
[soutou] 悲しいから洗濯でもしてこよう
[fukaWork] ども〜
[fukaWork] (^^;
[soutou] どもー
[sf] ちあ
18:06:34 soutou -> so_sentak
18:06:48 so_sentak -> sou_wash
18:10:52 sou_wash -> soutou
[soutou] もどり
[sf] ずぶずぶ
[soutou] 泥沼?
[sf] 良く寝たなぁと。
[soutou] ほう
[sf] いそがしいのに(爆)
[sf] 休憩せずに稼動してるせいだな
[soutou] 休憩は大事ですね
[soutou] 1時間に一回が基本です
[soutou] 最近守ってないけど(w
[sf] (;^^)
[fukaWork] (^^;
[soutou] おー
[soutou] まだやってるのか
[soutou] 食パンに縫い針
[sf] がーん
[soutou] 兵庫のようですな
[soutou] 以前、届け出た奴が自分で入れてたというのがありましたな <食パンに縫い針
[sf] ふむ
[soutou] もっとこうオリジナリティを前面に押し出して
[soutou] マチバリにするとか
[soutou] 釣り針にするとか
[sf] 編み棒にするとか
[soutou] 工夫すればいいのに(ぉぃ
[fukaWork] おーい(^^;
[soutou] 魚の形のパンに釣り針だったら
[soutou] みんな納得して問題にならないかもしれない(ぉぃ
[sf] 泳げたい焼きくんか
[soutou] 泳げタイヤキくんでひとつ疑問があるのです
[soutou] おじさんは魚のエサもいっしょに食ったのだろうか?
[soutou] ジャリメとかオキアミとか
[sf] 謎ですね
[soutou] 謎です
[sf] そもそも、どんな餌を食うのかとか
[sf] まあ、ふぁんたじーに細かいことをたずねるのは野暮ではあるが
[sf] それはそれで異化作用は発生するのう
[soutou] 海水中で無事な衣というのは食べても大丈夫なのだろうかとか(w
[sf] ぶはは
[soutou] とまあ、いろいろつまらないことを考えてしまう休日の午後
[sf] なはは
18:35:51 + saburouta(~tomu@ppm270.noc.wajima.nsk.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
18:36:16 - saburouta from #kataribe (saburouta)
[LuriWrite] こんばんは〜
[soutou] あら?
[soutou] 慌ただしい御仁だのう
[soutou] めしおちー
[soutou] またねー
[LuriWrite] いってら〜
18:42:06 ! soutou (かれー)
[sf] わしも飯
18:42:29 sf -> sf_away
[LuriWrite] いってらー
[LuriWrite] ……この時間に飯ってはやいと思うの、おのれだけなのだろーか
[LuriWrite] 普段の夕飯は9時前後だもんなあ>うち
2000/03/12 19:00:00
[fukaWork] ふーみう(^^;
19:31:02 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] もどり
19:34:22 + saburouta(~tomu@ppm265.noc.wajima.nsk.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] こんばんわ〜
19:34:53 - saburouta from #kataribe (saburouta)
[soutou] ん?
[fukaWork] (^^;
[soutou] わけがわからん
[soutou] 乾燥機おち〜
19:44:08 ! soutou (ドライ)
[fukaWork] では〜
19:45:18 LuriWrite -> Lurimu
19:49:39 fukaWork -> fukanju
19:50:37 Lurimu -> LuriEat
2000/03/12 20:00:00
20:14:39 LuriEat -> LuriFuro
20:29:24 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.31) to #kataribe
[fukanju] はおるん
[Kakeru] めいどめいどめいどー
[Kakeru] めいどさんをはおるのか?
[Kakeru] (ぽん)めいどふくをはおるのか
[Kakeru] なにげに変態さんだ
[Kakeru] ちーん(じこかんけつ)
[fukanju] をーい(^^;
[Kakeru] そーかー
20:36:43 sf_away -> sf
[sf] なにが、そーなんだろう
[fukanju] (^^;
[fukanju] おかえりー
[Kakeru] 変態さんでも友達だよふかにゃ
[fukanju] がーん
[fukanju] 蛹から華麗に(違
20:43:29 ! Kakeru (Connection reset by peer)
20:43:56 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.31) to #kataribe
20:44:57 LuriFuro -> Lurimu
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 今日は切れまくり
[Kakeru] ごはん〜
20:45:28 ! Kakeru (みかんちゃんは、みかんじゅーすはだいすきですかっ♪)
[fukanju] いてらー
2000/03/12 21:00:00
[sf] にむにむ
21:13:16 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[sf] しゅー
[sf] そういえば今日はTRPG.NETの更新してないな
[Kakeru] めいどめいどめいどー
[Kakeru] じょうきですか?
[Kakeru] ちーん
[fukanju] おかるん
[Kakeru] なむなむ
[sf] 語り部総本部の更新でもするか(おい)
[Kakeru] 逃避だ
[sf] 不観樹さんからメールしてもらってる完成版、採番どーすっかなー。
[fukanju] あうっ(^^;
[sf] 1048と1049にいれる枠は歩けど
[fukanju] ……………自分で自分の首を絞めたよーな気がする………(とーいめ)
[Kakeru] ちーん
[fukanju] ま。次に逃避できそーな時に採番作業しよー
[fukanju] #確か、前も試験直前に採番したよーな気がするし(汗)
[sf] (;^^)
[sf] 固定化は衰退の原因になりやすいのは事実であった(なむなむ)<#もの書き
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] もっとわかいちをいれよう
[Kakeru] 女子中学生とか
[sf] 変幻自在を旨として語り部はつぎの世紀を生き延びよう
[fukanju] (^^;;;
[sf] ちゅーちゅー
[Kakeru] ちゅう○生を食べている
[Kakeru] なんてやつだ
[fukanju] ちゅうジョッキ生?(ぉぃ
[Kakeru] 食べるのかジョッキごと
[fukanju] がーん
[fukanju] 流石かけるん。ジョッキをもかみ砕く強靱な前歯。
[Kakeru] かけるんはたべないぞ
[sf] 若い血をいれるためには
[sf] 簡単に参加できる企画を立てて、ちゃんと整備して、継続して、告知する必要があるのだ。
[fukanju] うむうむ
[Kakeru] がんばれー(ごす)
[fukanju] がんばろー(ふぁいとっ
[sf] んむんむ
[sf] たとえば霙の街共作案内とか
[fukanju] うむっ
[fukanju] 時間が出来たらちゃんとやろー
[sf] ういうい
21:38:12 Lurimu -> LuriSleep
[sf] おやすみ
[LuriSleep] おやすみなさーい
[fukanju] おやすみです(笑)
[Kakeru] みかん
[sf] というわけで霙の街ホームページを更新
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] あれ?
[fukanju] みゅ?
[Kakeru] わーい、だ(おい
[fukanju] (^^;
[fukanju] さーて、がんばらねばっ
[fukanju] しかし、その前に仕事をすまさねばっ(ぉぃ
21:44:35 fukanju -> fukaWork
[sf] なむなむ
[fukaWork] てなわけで仕事モード〜〜
[Kakeru] ちーん
[fukaWork] 仕事もまた創作の種〜〜〜♪
[sf] ふむ
[sf] わしも仕事仕事〜
[sf] んーむ
[sf] 日報にも書いたが
[sf] マイルストーン重要(爆)
[fukaWork] うみゅ
[Kakeru] 石臼でっき
[sf] どすんばりばり
21:53:29 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukaWork] さるかに合戦とどめの一撃?(^^;
21:53:39 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru1] うぐぅ
21:54:45 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] 陰謀だ
[fukaWork] おかけるん
[Kakeru] うぐぅ
[sf] んーむ
[Kakeru] ほえ?
[sf] メモとネタだけが脹れ上がって
[sf] 成果になってないなぁ
[sf] ごろごろ
[Kakeru] ちーん
2000/03/12 22:00:00
[sf] 企画のアイデアは色々と溜まっとるのう
22:03:59 + Cat-Tail(~edw@sendai3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] 企画〜〜
[sf] 昨日メモしたものとしては
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 一分間説明文とか
[sf] TRPGについてのよくある誤解
[sf] とか
[sf] くるくる
[fukaWork] 企画とは……企画する人と実行する人がいないと動かない…………
[sf] 参加するひともな
[Kakeru] ちーん
[fukaWork] うむ
[fukaWork] 企画に誰が参加するかという。
[fukaWork] その辺から考えてみてもいいかもしれない。
[fukaWork] あと、明確な終了期限がある企画というのも。
[sf] んむんむ
[sf] 締めきり重要
[Kakeru] うぐぅ
22:20:39 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] dる
[Kakeru] でる
[fukaWork] でんでろりん
[soutou] でんどろびうむ(違う)
22:23:44 Cat-Tail -> Away-Tail
[fukaWork] がーん
[fukaWork] ですとろん
[soutou] がーん
[soutou] とらんすふぉーまーだ
[fukaWork] なつかしいのぉ
[fukaWork] いまもやっているそーですが(^^;
[soutou] そういえばかけるんや。折り入ってお話があるのだ
[Kakeru] てれほまでおちるかぁ
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] なんでしょう?
[soutou] 今は、動物から変形するらしいですな
[Kakeru] ほえ?
[soutou] 今、知り合い整理強化月間なのだ
[soutou] ひらったーが当然のようにボケたりツッこんだりしている相手と
[soutou] ちゃんと知り合いにせねばいかんのです(ぉぃ
[soutou] PCのかけるんとひらったーの接点はどこいらでしょうかのう
[Kakeru] んー
[Kakeru] むどうていつながりじゃないか?
[soutou] んー
22:29:31 ! Away-Tail (EOF From client)
[soutou] すると賄賂以降の話か…
22:30:57 + Cat-Tail(~edw@sendai1-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:31:48 Cat-Tail -> Ayay-Tail
[sf] ふむ
[soutou] しかし、かけるんは無道邸にちょくちょく現れているのか?
[sf] モーションかけてるのだろうか
[sf] で冷たい目に(かわいそうに)
[Kakeru] ちーん
[soutou] Amen
[soutou] すると、『無道邸にて玉砕…』は案外珍しくない風景なのだろうか?
[Kakeru] ちーん
22:42:40 + Ryujin(~Hikaru@ppp11-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
22:43:16 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:43:36 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
22:44:40 Kakeru1 -> Kakeru
[fukaWork] こばわ〜
[fukaWork] おかるん
[Kakeru] うぐぅ。陰謀だにょ
[soutou] おかー
[soutou] きっと宇宙人の仕業だ。
[Kakeru] ゆるすまじでじこ
[soutou] なにかでじこに恨みを買うようなことをしたに違いない
[hari1] 吩!(びしっ)
[soutou] こんばんわ
[soutou] いきなり攻撃をうけている
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 覇!(ばしっ)
[soutou] <対抗
[Kakeru] あぐぅ
[soutou] 全部かけるんに当たっているのか(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ふむ
[soutou] 今日も眠いらしい
2000/03/12 23:00:00
[soutou] Amen
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] かけるんも「うぐぅ」と「あぐぅ」しか言ってないぞ(w
23:00:48 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari1] ぴしぴし
[soutou] こんばんわ
[soutou] ぱしぱし
[Ryujin] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[hari1] ばわなり
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] はっ
[Kakeru] こんばんわ
[sf]  まぐまぐ版の10日号の配送は、広告挿入サーバのプログラムミスで消失して
[sf] しまった模様なので、再度配送しました。そのため順番が前後しております。
[sf] なむなむ
[soutou] Amen
[Kakeru] あなざーでぃめんじょん語り部日報
[soutou] ふむ
[hari1] 前野:「そんな所だけキリスト教徒にならなくても…」>Amen
[Kakeru] かける:「らーめん」
23:04:17 + sasi(~sasi@ppp04-492.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「別に、アッラーアクバルでもかまわんが、言い難い」
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ♪
[hari1] 前野:「独逸では、そういう時なんていうんですか?」
[soutou] 平田:「知らん。私はSS服愛好家であって、独逸民俗学研究家ではないからな」
[soutou] 平田:「うわべの格好よさそうなところだけ取り入れるうすっぺらさがモットーだ」
[hari1] 前野:「なるほど」
[Kakeru] かける:「なむなむ」
23:09:19 + yuuri(~YUURI14@98A64E1A.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] 本気だといろいろ問題がある(w
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわー
[Ryujin] こんばんわ
23:10:39 + Onomoto(~ask@INS60.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
23:11:46 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
23:11:47 + LuriSleep(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
23:11:47 + theta_bot(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
23:11:47 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
23:11:48 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
23:11:49 + fukaWork(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
23:11:49 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:11:49 + Ayay-Tail(~edw@sendai1-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:11:49 + Ryujin(~Hikaru@ppp11-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
23:11:49 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
23:11:50 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe with +o
23:11:50 + sasi(~sasi@ppp04-492.din.or.jp) to #kataribe
23:11:50 + Onomoto(~ask@INS60.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] お?
[soutou] なだれてる?
23:12:48 ! yuuri (Connection reset by peer)
[Kakeru] いんぼういっぱいtrpg.net
23:13:08 + yuuri(~YUURI14@98CF19D2.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] おかー
[sf] いあ
[sf] なるとつけるためにsplitした
[yuuri] ただ
[sasi] おか〜
[fukaWork] なるほろ(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] さっきまで寝ていたから脳みそが働かない…
[Kakeru] ねこー
[soutou] いぬー
[Kakeru] きつねー
[soutou] りすー
[soutou] はっ!?
[soutou] いかんいかん
[soutou] 追従している
[Kakeru] ちーん
[soutou] Amen
[soutou] 電波受容体だけ働いているらしい
23:20:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari1] にゃ〜
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Ten-Rou] #部屋に知人が来て遊んでます
[soutou] みゅ〜
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] #部屋にSSが来て家宅捜索しています(ウソ)
[hari1] 家宅捜査?
[hari1] そんなんSSじゃない
[fukaWork] 家宅清掃(ぉぃ
[soutou] SSを誤解している(w
[hari1] いきなり逮捕、その後家財没収
[hari1] 罪状は国家反逆
[fukaWork] 家宅ごときれいに何もなくなるのだ。
[soutou] 誤解だ(w
[soutou] 一般市民にはそんなことはしないのだ
[soutou] ごろごろ
[soutou] ずるずる
[hari1] ユダヤ人には
[Kakeru] 市民総統さんあなたはシアワセですか
[hari1] (以下略)
[soutou] 幸せだったら
[soutou] ひらったーはもっと幸せそうなキャラであるはずだ
[soutou] Amen
[soutou] まー、(検閲)は(削除)だからのう
[soutou] すくなくともそういう不幸な歴史があったことを認めねばならないのである
[soutou] 独逸戦車が格好いいのとは別に
[soutou] ばたばた
23:39:08 + HISASI(~chocoa@chfu0628.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にょ
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] 今日もひげ兄貴を血祭りにしましたか?(ぉぃ
[HISASI] ぞんぶんに☆
23:45:09 + so_do(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] エンジョイアンドエキサイティングですな
[soutou] こんばんわ
[HISASI] ついでに相方あやつる巨大ゴリラに血祭りにあげられまくったし(まけてんじゃん)
[so_do] こんばんわ
[soutou] 駄目じゃん(w
[HISASI] げふぅ
[Ryujin] こんばんわ
[HISASI] てか、凶悪ピンク玉にも血がながれているのか?(そぼくなぎもん)
[soutou] そりゃもう
[soutou] 赤いかどうかはしらんけど
[soutou] 斬ればだくだくと(ぉぃ
[HISASI] げふー
[HISASI] じゅーしーだ(おい)
[soutou] うむ
[soutou] 血が蒸発するまで
[hari1] ぐるぽっぽー
[soutou] 丹念に火を通さないと(ぉぃ
[HISASI] 噛むとぷちゅっと(よせ)
[soutou] あなたならどうする『凶悪ピンク玉に襲撃されたら』
[HISASI] 食う
[soutou] おねーさまは食うだろうが
[soutou] もとみーやフラナにその気力はあるだろうか?(ぉぃ
[sasi] 逆に食われるような(^^;;;
[HISASI] もとみーは食われそうだ
[HISASI] 佐古田は食いそうだ(おい)
[soutou] がーん
[soutou] さこったー凶悪(w
[Onomoto] 喰う
[soutou] 食う人ばかりだ(w
[HISASI] フラナは触ろうとしてぱくっ
[soutou] ひらったーも食うけど(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] フラナくんが凶悪ピンク玉の餌食に
[HISASI] そして佐古田がくいやぶって救出
[HISASI] (ぎゃーす)
[soutou] 嫌な絵かもしれない(w
[sasi] カービィが佐古田をコピー(核爆)
[soutou] 凶悪ピンク玉:「こおおぉぉぉぉぉぉぉぉ……」(吸いこみ中)
[HISASI] 佐古田:「………」>しゅるるるる
[HISASI] スナフキンでギターもったカービィか
[Kakeru] じゃんじゃん
[soutou] それはそれでいいかも(ぉぃ
[HISASI] ギターひけるんか?(^^;)
[sasi] ついでにもとみーは星になって出てくる(爆)
[soutou] まあ、なんとかなるだろう
[soutou] がーん
[soutou] 消化されてしまった。
[soutou] Amen
[HISASI] げふー
[soutou] 凶悪ピンク玉:「ぶっ」(もとみーを吐いた)
[HISASI] もとみー:「いてて(><)」>ぼてごろごろ
[soutou] だれか凶悪ピンク玉を止めるんだ(w
23:57:19 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[HISASI] 佐古田:「……はむっ」
[soutou] こんばんわ
[HISASI] わわ
[Shin-ya] ちゃわ〜
[soutou] 凶悪ピンク玉:「きゅわああぁあぁ!」(痛がってる)
[fukaWork] ちゃわ〜
[Kakeru] かける:「ちくちく(さぼてん)」
[Onomoto] た・い・せ・ん
23:59:48 Onomoto -> Onomo-AoK
[Onomo-AoK] ごー
[HISASI] おー
2000/03/13 00:00:00 end