語り部IRCログ #kataribe 2000-03-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-13をご活用くださいませ。

2000/03/13 00:00:00
[soutou] 凶悪ピンク玉:「きゅわ!」(びしっ)>かけるん
[soutou] いてらー
00:00:48 + theta(~jbe00525@kshr001n000.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] こんばんわ
[theta] こんばんは
[soutou] きっと、オレンジ色の美味しそうな体液がだらだらと(ぉぃ
[HISASI] オレンジジュースな味だったらいいなぁ(よせ)
[soutou] ピンク玉だからフルーティーな味かもしれんのう(w
[Kakeru] みかんじゅーす?
[soutou] どうなんだろ(w
[HISASI] ポンジュース〜
[soutou] どうやら吹利では凶悪ピンク玉も食べられてしまう運命らしい(w
[soutou] 無道邸の夕食会のメインディッシュ?(ぉぃ
[HISASI] ふ、狭間の世界で生きていくには凶悪ピンク玉とて食わねば生きていけんのだ
[HISASI] どんな世界だ(笑)
[soutou] そんなバイオレンスだったのか(w
[HISASI] ふぁんしーばいおれんすわーるど
[Kakeru] ちーん
[HISASI] ファンシーなキャラたちがらぶりげに弱肉強食な世界を繰り広げるのだ
[Kakeru] ……
[Kakeru] ぴかちゅうとかーびぃをかけざんしてみる
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……(いめーじできなかったらしい)
[HISASI] さく
[Kakeru] ばたっ
[soutou] ピカチュウも焼肉にしたらうまそうだ
[HISASI] 肉厚そうだし
[soutou] ひらったーは今日も幻のピカチュウ肉を求めて密林に分け入るのでした(ぉぃ
[HISASI] なんか絵本にでてくるよーなジャングルにちがいない
[sasi] 密林にピカチュウは住んでるのか(^^;;;
[soutou] 電気ねずみ:「しゃああぁぁぁぁ!」(威嚇)
[soutou] ぽけもそ緑では
[soutou] 某森のなかにいたしのう
[sasi] あ、そか(^^;;;
[HISASI] 原住民ふらな:「はいほーはいほー」
[soutou] 原住民……似合いそうだな(w
[HISASI] ふらな:「守り神〜ピンク玉さまに〜そなえものー」
[HISASI] 腰ミノつけてヤリもって
[soutou] 探検ルックな平田:「うけけけけ、出て来い電気ねずみぃ〜!」
[soutou] 守り神なのか(w
[HISASI] ふらな:「ひらったーぺかちう狩り!おいつめるーおいつめるー」
[hari1] 前野は……(ぼむ)
[HISASI] #これも夢の世界でオトそう
[HISASI] (そればっかじゃん)
[soutou] 電気ねずみ:「ぴっか〜!!」(十万ボルト)
[soutou] しかしこうかはいまひとつのようだ
[HISASI] ふらな:「ぺかちうビリビリくる、ゴムのはっぱで電気ふせぐー」
00:15:19 Shin-ya -> Shin-soji
[Shin-soji] AOKCDの捜索を始めます(w
[soutou] 探検ルックな平田:「やきにくぅ〜!」(ずがががが)
[soutou] がんばって探してくだされ(w
[HISASI] ふらな:「つっこむ危険、びりびりくるくるー」
[soutou] 骨な平田:(びりびりびりびり)「がふっ」
[soutou] こうして今日も焼肉はできませんでした(おしまい)
[HISASI] びりびりくらったとこで目をさますのであろ
[soutou] 夢オチですな
[soutou] 前野氏の原住民ルック……見たい(ぉぃ
[fukaWork] 原住民るっくな前野君…………
[soutou] でもグラサン(w
[fukaWork] 黒服の上に腰みのを?(ぉ
[soutou] がーん
[HISASI] げふぅ
[soutou] ただの仮装ですな(w
[soutou] ぼろぼろの黒服とか(w
[HISASI] 黒服にサングラスに腰ミノとか
[hari1] いやん
[soutou] きっと生き神様になっているに違いない(w
[soutou] ジャングルで未開な吹利……おもしろそうだ(w
[HISASI] びーむ撃つし
[hari1] うぐぅ
[soutou] なんとなく「風の名はアムネジア」を思い出してしまった今日この頃(w
[HISASI] ふらな:「まえーの!強い!勇者勇者!」
[hari1] 前野:「勇者にすな(^^;;」
[Kakeru] かける:「ゆうしゃですか」
[soutou] 未開な平田:「おー、ゆうしゃゆうしゃ〜、谷のドラゴンたおす〜!」
[hari1] 前野:「こらこらこら」
[Kakeru] かける:「かけるんはじゅうしゃね」
[soutou] 未開な平田:「ドラゴン時々来てむらびと食う、オレ、村一番の弓つかい。でも倒せない」
[soutou] まあ、銃はなかろう(w
[Kakeru] 弓矢に(もうぜる)とかかいているのだろうか
[soutou] どうなんだろう(w
[soutou] 大きさによって勝手に名前をつけているのかもしれない(w
[fukaWork] 巨大な石弓に(88ふらく)とかかいてあるのだろーか(ぉぃ
[soutou] 書いてそうだ(w
[HISASI] ふらな:「ひらったー戦士戦士ー」
[soutou] HA06未開版(w
[Kakeru] 前野教徒
[soutou] 未開な平田:「ほーほーほー」(踊ってる)
[soutou] 前野教っすか(w
[Ryujin] #落ちまする
[hari1] やだー
[Kakeru] うむ
[Kakeru] みかんちゃんを神とあがめるのだ
[soutou] おやすみー
[Kakeru] みかん
00:37:21 - Ryujin from #kataribe (あれま)
[HISASI] おや
[soutou] いけにえとか捧げるのか?(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] るりるりをいけにえに
[HISASI] ふらな:「ぺかちうの丸焼きささげるー」
[HISASI] ふらな:「ぺかちう狩るのー」
[HISASI] さこた:「………(どんどどどんど)」>太鼓
[soutou] 未開な平田:「はーほー!」(弓を持って練り歩く)
[soutou] 未開な平田:「ぺかちゅう遠くいる。”ぴーえすじーわん”つかうー」
[HISASI] ふらな:「ほっほー!」(ヤリ振りまわす……ていうかヤリ短い)
[soutou] 未開な平田:「はっ!」(ぴしゅん)
[HISASI] ぺかちう:「きしゃー!」
[hari1] なむいにょ
[hari1] ねむねむ
[hari1] おやすみ
[soutou] ぺかちう:(どすっ)「ぴかあああぁぁぁぁ!(断末魔)」
[HISASI] おうあ
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやす〜
[soutou] 生き神様が去っていった(w
[HISASI] ふらな:「はっはーひらったー!しとめたしとめた!」
[HISASI] さこた:「……(どんどどどんどどどんどんどん)」>勝利の太鼓
[Kakeru] 任天堂からくれーむくるぞ(^^;
[soutou] 未開な佐古田は太鼓で会話か(w
[sasi] その前にほぼすべての子供を敵にまわすことに(^^;;;
[soutou] じゃあ、にゃーすを狩るか(そういう問題ではない)
[fukaWork] (^^;;;
[HISASI] 凶悪ぺかちー
[HISASI] 語り部未開
[HISASI] ふぁんしー原始人を演じよう
[soutou] 石のナイフに「ぞりんげん」とか書いてあるのだろう(w
[fukaWork] (^^;
[soutou] 未開な美樹さんは
[soutou] シャーマンの修行中?(ぉぃ
[fukaWork] …………。結縄文字を読みふけっているかも知れない(ぉぃ
[soutou] おー
[soutou] 未開なかけるんは、生けもみみを収集しておるのだろう(w
[Kakeru] かける:「うぐぅ?」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[soutou] 未開な煌と煖はよーわからん(w
[soutou] 未開な無道邸とかもわからん(w
[soutou] 未開な水島家……そもそも存在を否定するようなもんだ(w
[HISASI] ぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaWork] (^^;
[soutou] 未開もいいのう(w
2000/03/13 01:00:00
[soutou] ぺかちうの毛皮は……電気を防ぐのかもしれない(ぉぃ
[fukaWork] 雷よけの毛皮として珍重されたり(ぉ
01:01:42 Ten-Rou -> Ten-Katan
[soutou] 荷担?
01:02:18 HISASI -> Hisa_tell
[soutou] あるいは、勇者の証しとか権力の象徴とか(w
[Hisa_tell] 電話ちう
[soutou] 電話も骨の受話器だな(何か違う)
[soutou] んー
01:04:47 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[soutou] おやすみー
[soutou] 族長は文雄氏?(ぉぃ
01:05:11 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやすみー
[so_do_slp] おやすみなさい
[fukaWork] おやおや
[Kakeru] おやおや
[soutou] とまるーとまるーほほーほー(土着のダンス)
[soutou] いかん、未開が本体にも影響してきた…
[sf] (;^^)
[fukaWork] (^^;
[soutou] 止まってますな
[fukaWork] うむ
[soutou] うごけうごけーひほー(怪しい踊り)
[fukaWork] (笑)
[fukaWork] さて。
[soutou] うーむ
[soutou] IRCの精霊は願いを聞き届けなかったらしい(ぉぃ
[fukaWork] おどりおどりおどり
[fukaWork] (どんどこどんどこ
01:27:47 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] ばわー
[Shin-soji] ちゃわ
[soutou] きたきたひときたーほほほー(どんどこどんどこ)
[Ryu_Note] F1とサイバーフォーミュラーを見ていた(^^;
[fukaWork] 今の踊りはリュー君召喚の踊りだったのか(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-soji] テレビつけたら、ファイナルラップだった(TT)
[Ryu_Note] やっぱシューマッハ勝った?
[soutou] そうだったのか(w <召喚
[Shin-soji] うん、余裕(w
[Ryu_Note] やはり(w
[Ryu_Note] みんなリタイヤしまくってたからな(^^;
[Shin-soji] F2K速いもん(w
[Ryu_Note] ジャガーはすぐに死んだし(^^;
[Shin-soji] まあ、個人的に祝!HONDA入賞だけど(w
[Shin-soji] #やっぱりPowered by HONDA(w
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] おちますみかんじゅーす
01:37:15 ! Kakeru (みかんちゃんは、みかんじゅーすはだいすきですかっ♪)
[fukaWork] ぽんじゅーす
[Ryu_Note] ぽんじゅーす(w
[Ryu_Note] いかん、あの歌を思い出してしまう(笑)
[fukaWork] 矢野顕子さんに。「ボンジュール」という曲があるのだけれども。
[fukaWork] その、「ぼんじゅーる」という部分が「ぽんじゅーす」と聞こえてくる…………
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[Ryu_Note] ふむ
[fukaWork] ではー
[fukaWork] おやすみ〜
01:40:42 ! sasi (ゲーセンに6時間滞在ってそんなに長いかなぁ(^^;;;)
[Shin-soji] 長いだろう(w
[Ryu_Note] そーか?(爆)
[yuuri] 長
[soutou] 長過ぎ
[Ryu_Note] 学校に行く途中で予定変更して、10時から入り浸るなんてざら(核爆)
[Shin-soji] レースゲーだけで6時間なんて居たら、金へってしかたないぞ(笑)
[fukaWork] 本屋で立ち読み6時間とどっちが長いのだろう?
[Ryu_Note] んーむ、ガンシューを1個インクリアとか(爆)
[Ryu_Note] オラタンで対戦しまくるとか(^^;
[Shin-soji] レースゲー5分で終わります(w
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-soji] そして金をつぎ込むごとにタイムはちぢまる傾向に(w
[Ryu_Note] でも、1/1 F1レースとかあったらやだぞ(笑)
[Ryu_Note] 周回数80週とかで(^^;
[Shin-soji] そういうのは家でします(爆)
[Shin-soji] GT2の耐久は疲れるが(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 筐体がモノコックとかだったりしたら(爆)
[Shin-soji] 寝れない時にやると結構終わった後爆睡できる(笑)
[Shin-soji] 疲れるね(w
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-soji] できればRECARO希望(w
[Ryu_Note] (笑)
[yuuri] 僕も眠い。落ち
[soutou] おやすみー
[Shin-soji] おやす〜
01:48:33 ! yuuri (俺達には、救いなんかいらない)
[Hisa_tell] うぐ、電話おわったけどもー寝るっすー(^^;)
[Shin-soji] 単位の救いは欲しい(爆)
[Shin-soji] おやすみ〜
01:49:02 ! Hisa_tell (CHOCOA)
[fukaWork] おやすみです〜〜
[fukaWork] 信じるものは掬われる。
01:49:20 Shin-soji -> Shin-ya
[soutou] 足元を(w
[Shin-ya] ……(w
[Ryu_Note] いまだに前年度の成績がこない……
[Shin-ya] 前年度は単位の魔術師の力を見せつけたんだが(w
[Shin-ya] 今年度は不敗の魔術師神話は潰えた(爆)<なんか違う(w
01:53:31 Ayay-Tail -> Zzz-Tail
[fukaWork] (^^;
01:59:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ただいまです
[soutou] おかー
2000/03/13 02:00:00
[Ten-Rou] #寝ますです
[soutou] おやすみー
02:38:07 ! Ten-Rou (やっぱり地雷は自分で埋めて自分で踏むものらしい(をひ))
[sf] ふみふみ
[soutou] 地雷マニア
[Ryu_Note] (w
[soutou] まーでも
[soutou] こっちじゃないや(w
[soutou] 地雷ラヴ
[soutou] でも、クレイモアが一番さ(w
[fukaWork] (^^;
[soutou] 流石にねます
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
02:54:43 ! soutou (ねるねる)
2000/03/13 03:00:00
[fukaWork] おやふみ〜〜
[fukaWork] こちらも帰ってねまふ〜〜〜
[fukaWork] やっとしごとがおわつた〜〜
03:11:16 fukaWork -> fukaSleep
[Shin-ya] ちとおち〜
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] HOTMAILのアカウントを取ってみたりする(^^;
03:19:43 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] さいきん多いんだよなhotmailなSPAM
[sf] 前からという話もあるが
[Shin-ya0] うち来たことないなあ(^^;
[sf] さて
[sf] TRPGな一言をどうするかのう(ごん)
[Ryu_Note] んーむ、OutlookExpressで送受信できるWebMAILなのが面白い>HOTMAIL
[sf] ふむ
[sf] POPアカウントをCGIで叩いてるんだっけ?
[Ryu_Note] んーむ、仕組みはよく分からん(^^;
[Ryu_Note] ああ、でも他のPOPからメールを取ってくる機能があるみたいだね
[Ryu_Note] さて、落ちるかにょ
[sf] であであ
[Shin-ya0] おやす〜
[Ryu_Note] にょ
[Ryu_Note] 明日も秋葉原で店長さんのお使いにょ(核爆)
03:56:09 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[sf] わはは
2000/03/13 04:00:00
[Onomo-AoK] さて
04:40:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-234.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomo-AoK] 対戦が終わったところで寝ます
[sf] おやー
[Onomo-AoK] おやすみ〜〜
04:41:35 ! Onomo-AoK (AOK三昧)
[BallMk-2] おやすー
[Saramari] であ、出張行きます
04:44:46 ! Saramari (花見の季節。……ってもまだ梅だけどね)
[BallMk-2] あい
04:56:01 sf -> sf_away
[sf_away] 67nr
[sf_away] おやすこ
[sf_away] おやすみ
[BallMk-2] おやす
2000/03/13 05:00:00
05:39:20 + ginka(~silver@tokyo9-38.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[ginka] おはよーです
2000/03/13 06:00:00
2000/03/13 05:59:32
2000/03/13 06:00:00
06:19:41 + saburouta(~tomu@ppm114.noc.wajima.nsk.ne.jp) to #kataribe
[ginka] おはようございます
[ginka] あら…? お初ですね(^^;;;
[ginka] 初めまして>saburoutaさん
[saburouta] ども>ginka
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] おはよう御座います
[saburouta] ども>ballMK
[BallMk-2] さてそろそろ仕事だ
[saburouta] いってらっさ〜い
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] ではー
[ginka] お疲れ様でした
06:26:26 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[ginka] さて…
[ginka] saburoutaさん、ここは、初めてでしょうか?
[saburouta] いちお2回目です
[ginka] おお
[saburouta] どうかした??
[ginka] 昨日の過去ログでお見かけしたような記憶があったもので(笑)
[ginka] 間違ってなくて良かった、と(笑)
[saburouta] なるほろ
[ginka] ということは…どの辺りまでご存知なのでしょうか?(聞き方悪いな(^^;;;)
[saburouta] どのあたり???ってどういうこと?
06:30:51 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[ginka] んーと、ここのチャンネルが何をするところなのか、など(あうー、説明下手〜(TT))
06:31:28 LuriSleep -> Lurimu
[saburouta] なにかって語るんじゃないのTRPGについて
[Lurimu] おっはよ〜
[ginka] おはよー
[saburouta] おはー
[ginka] そうですね、創作TRPG「語り部」について語る(笑)場所です
[ginka] 語り部については、どの程度ご存知ですか?(質問ばっかり…(^^;;;)
[saburouta] オンラインでちょっとみたていどですね(^^;
[ginka] 軽い説明くらいなら、可能ですが(って初心者だけど(^^;;;)
[saburouta] じゃあしてくださいませませ
[ginka] まず、語り部というのは、汎用的な創作TRPGのルールです
[saburouta] ふむふむ
[ginka] 「汎用」なので、そのルールを用いれば、どのような世界でも遊ぶことが出来ます
[ginka] そのため、語り部のホームページには、様々な世界設定が載っています
[ginka] 主なものをあげるならば、狭間、終末の住人、霙の街、など
[ginka] そして、これらルールと世界を使って参加者たちがどう遊んでいるかというと
[ginka] 参加者たちはキャラクターを持ち、そのキャラクターと世界を使って、小説やエピソードを書くことが主です
[ginka] とりあえず一区切り
[ginka] なにかご質問など(説明は下手なのでその点はご容赦を(^^;;;)
[saburouta] ない
[ginka] はい(笑)
[saburouta] (笑)
[ginka] エピソードや小説の作成などは、主にメーリングリストでのやりとりで行われます
[ginka] ですので、もし興味がおありでしたら、メーリングリストに参加なさってみると良いかと
[ginka] http://kataribe.com/ML/
[ginka] メーリングリストの紹介があります
[saburouta] わかりました
[ginka] 過去の投稿なども読めます
06:45:25 so_do_slp -> so_do
[Lurimu] #おはよーです♪
[ginka] #おはようございます
[so_do] #おはようございます
[saburouta] おちです
[so_do] あ、おつかれさまでした。
[ginka] お疲れ様でした
06:47:25 - saburouta from #kataribe (saburouta)
[so_do] 銀佳さんも、ご苦労様
[ginka] …やっぱり説明には向いていないらしい(苦笑)
[ginka] 組み立てがめちゃめちゃ…(くすん)
[so_do] まあ、いきなりだし(笑)
[so_do] 大丈夫、わかるとおもいます
[ginka] …一安心したらまた胃が痛い(笑)
[so_do] ……おいおい
2000/03/13 07:00:00
07:28:39 + soutou(~soutou@kusatu3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[ginka] はいるっ♪
[soutou] ねむねむ
[Lurimu] あ、気づかなかった(汗
[Lurimu] おはよーです♪
[soutou] あさー
[soutou] ふむ
[soutou] るりるりは長時間いる割には
[soutou] 発言が少ない
[Lurimu] ほっといてください(汗
[soutou] 大概、かけるんをげしげししておる
[Lurimu] それゆーんだったら、御大とかだって、、、
[Lurimu] うるさーい(げしげしっ
[soutou] ひらり
[soutou] チャットだからかわし放題ナリ(ぉぃ
[soutou] 御大は常時仕事中ゆえ
[soutou] 仕方あるまい
[Lurimu] てか、別チャンネルで動いてること多いし
[Lurimu] 裏作業してないことなんてないしなあ(笑)
[soutou] なるほど
[soutou] それでか
[soutou] しかし、私もげしげしされるようになったか……やっと一人前だ(何か違う)
[Lurimu] ……なんなんだろー、その基準(汗
[soutou] 人間新しいチャンネルにいってすぐは
[soutou] 無意識のうちにげしげしされるような発言は避けるものだ
[soutou] ためらいなくげしげしされるような発言ができるということは
[soutou] 馴染んできた証拠なのだ(ぉぃ
[so_do] なるほど(笑)
[soutou] 納得されてしまった(w
[Lurimu] いあ、逆に
[Lurimu] 己のほうがなじんだから
[so_do] 「アナタの語り部度」チェックに、項目追加ですな(爆)
[ginka] (笑)
[Lurimu] ためらいなく蹴るって言う説もある(汗
[ginka] そだねえ>なじんだから
[Lurimu] こらあ、ソードさんまでえ(げしげしげし
[ginka] 学校でも蹴られた記憶が…
[soutou] だから
[soutou] お互いにな
[ginka] (語り部に来る前)
[so_do] あうあうあうあうっ(……ぼて)
[Lurimu] てか、語り部に来る前からるんるんのことは蹴っていた気がする(ぉぃ
[soutou] 自分だけ馴染んだつもりでも
[soutou] 駄目でしょうが
[soutou] というわけで
[soutou] 「アナタの語り部度」チェックでは
[soutou] 『誰かにげしげしされた』の項があるにちがいない(w
[soutou] かけるんは
[soutou] げしげししたくなるキャラなのかもしれない(ぉぃ
[ginka] …今日一日で、「るりるりに蹴られたことがある人」が二人も増えた(笑)
[soutou] いや
[soutou] 前にも蹴られたことあるよ
[soutou] <己
[ginka] …そなのか(苦笑)
[soutou] 金貸したろか
[ginka] 知らない間に犠牲者が増えている(笑)
[soutou] って言うたら
[soutou] 蹴られたような気がする(w
[soutou] あの頃から
[soutou] 深みにはまり出したのだのう(遠い目)
[Lurimu] ……記憶にないなあ(くすっ
[Lurimu] >まじです(ぉぃ
[soutou] 残念
[soutou] まーすくなくとも
[Lurimu] ちなみに、ソードさんのことはすでに蹴ったことあると思うんだけど……
[so_do] んむ、そうかもしれぬ(笑)
[ginka] …いつの間にそんなに人を蹴ってるの?
[soutou] ツッコミキャラなのだから
[soutou] 宿命と言えよう
[ginka] …yahooで、「げしげし」で検索かけたら
[ginka] http://www.ulis.ac.jp/%7Eh222/gion.html
[ginka] こんなのが引っかかった(笑)
[ginka] るりるりの使い方は正しいらしい(笑)
[soutou] うむ(w
[soutou] 正しいようだ(w
[soutou] しかし
[soutou] なんでそんなのも検索するのだ?(w
[ginka] なんとなく(笑)
[soutou] ギンちゃんは蹴らないのか?(ぉぃ
[ginka] …まったく蹴らないとは言わないけれど
[ginka] 頻度は遥かに低いぞっ
[Lurimu] てか、るりるりキックは一般名詞とかゆーなー
[Lurimu] >銀佳
[soutou] まあ、語り部中の全げしげしの7割をるりるーが牛耳っているからのう(ぉぃ
[ginka] そうやって書いて広めてどうする(苦笑)
[ginka] >瑠璃にゃ
[Lurimu] いあ、以前るんるんに言われてる(苦笑)
[soutou] EPにも書かれてる(w
[Lurimu] あれはふざけるな〜〜(ぐぅ
[soutou] まだ完成してないのが救いか
[soutou] 完成版って流れたときに
[soutou] 修正を入れれば良いのである
2000/03/13 08:00:00
2000/03/13 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おお
[soutou] なんか朝なのにちゃんと会話しておる
[so_do] #さて、出勤です。行ってきます
[soutou] いてらー
[ginka] 行ってらっしゃいませ
08:01:38 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] む
[soutou] るりーの反応が途絶えたのう
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] あ、他で動いてたから(汗
[Lurimu] るりーゆーなー
[Lurimu] なんか別のものみたいじゃん
[soutou] なんて呼んだらいいんだ?
[Lurimu] んーっと許可ラインは
[Lurimu] 瑠璃、るりるり、るりるー
[soutou] ベストは?
[Lurimu] るりも可
[Lurimu] なんだろー?(汗
[Lurimu] 人によるなあ
[Lurimu] Kにいに瑠璃さんとか呼ばれたら気持ち悪いし(ぉぃ
[Lurimu] ま、お好みでどーぞー
[soutou] わかりました瑠璃さん(ぉぃ
[Lurimu] まー、基本的に
[Lurimu] さんづけは苦手です
[soutou] ……さん付けはこっちがつらいからやめよう(w
[soutou] なーんかしらじらしくなるナリ
[Lurimu] 確かに(苦笑)
[Lurimu] あー、たいくつー(じたばた
[Lurimu] 本でも読むか(苦笑)
[ginka] 暴れない暴れない(汗)
[Lurimu] 銀佳あ、また何か貸して〜
[soutou] ひらったーと遭遇するあきえちゃん……
[soutou] 想像もつかん
[ginka] 今日くれば、本貸せるんだけど…
[soutou] やめておこう(w
[ginka] まぁ、次の機会に
[soutou] ひらったーと遭遇するはるかちゃん……
[Lurimu] もっと想像できん(汗
[soutou] 余計に想像がつかん(w
[ginka] こら、そこ(汗)
[soutou] ……ううむ
[soutou] 何の会話も生まれない気がするのか気のせいか?
[soutou] というか
[soutou] 避けられそうだ(w
[Lurimu] 選択肢1.おびえる
[Lurimu] 選択肢2.逃げる
[Lurimu] 選択肢3.叫ぶ
[Lurimu] ……こんなもんだろーか(汗 >璃慧の反応
[ginka] …さーてと、落ちます。今日も部活だ(TT)
08:14:09 ! ginka (安らぎの地は何処にある?)
[soutou] またねー
[Lurimu] じゃなー
[soutou] そんな怖い外見じゃないがのう
[soutou] まあ、何の説得力も無い言葉ではある(ぉぃ
[soutou] つーわけで
[soutou] 労働にいこう
[soutou] さらばさらば
08:18:31 ! soutou (えんやこらどっこいせ)
[Lurimu] おつかれ〜
08:36:51 sf_away -> sf
[sf] ぐにー
[Lurimu] おはよーですぅ
[sf] 腹にガスが溜まって痛いうえに
[sf] 38度熱があるらしい
[Lurimu] あう(汗
[sf] 寝たきがしない
[sf] つーか寝たのか? 意識が途切れた形跡はあるんだが
[Lurimu] ぐぅぐぅ
[sf] なむなむ
[sf] しかし風邪を引いていようと腹がいたかろうと、〆切はやってくるのであった
[sf] 頭回らんが
[sf] ぐるぐる
[Lurimu] なんの〆切?
[sf] 確定申告とWeb雑誌原稿
[Lurimu] ほえー
08:44:17 Lurimu -> LuriRom
2000/03/13 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:32:19 + ko_iti(kazuki@ppp03.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[LuriRom] あさ〜
09:32:37 LuriRom -> Lurimu
[sf] おはよう
[ko_iti] あっさ
[ko_iti] この季節は別れが多くて嫌だね
[sf] ふみゅ
[Lurimu] そっか、そーゆー季節だね
[Lurimu] >今年はほとんど別れがないやつ
[ko_iti] こっちのコンベで一人大阪に、一人東京にお別れの人がいて
[ko_iti] お別れ会をした
[ko_iti] さみしいね
[Lurimu] ふみゅ
[sf] まあ、連絡は取れるし
[sf] 新しい出会いを期待しよう
[ko_iti] うむ
09:50:18 Lurimu -> LuriEat
[sf] 休もう
09:54:28 sf -> sf_away
2000/03/13 10:00:01
2000/03/13 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:36 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] おは〜〜
10:05:18 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜
[fukaPHS] おはよー(笑)
[fukaPHS] めるチェックしゅーりょー、おちます〜
10:44:25 fukaPHS -> fukaAway
[Lurimu] ……ずいぶん長いめるチェックだね〜(苦笑)
[fukaAway] あはははは(^^;
2000/03/13 11:00:00
11:16:20 + ko_iti(kazuki@ppp34.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ひる〜
[ko_iti] あぐう
[ko_iti] るりるり、今日は休み?
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] とっくに試験休みに入ってるよ
[ko_iti] なるほど
[ko_iti] るりっ♪
[ko_iti] 何となく鳴いてみた
[Lurimu] ……なんとなくでなくなあ(ぐぅ
[ko_iti] しいているならさびしかったのだ
[ko_iti] いうなら
[Lurimu] みう
[Lurimu] 話題があるなら相手くらいはするけどさあ(苦笑)
[ko_iti] んー
[ko_iti] なにげに一行でほほえんでおるな
[Lurimu] ほっといて(苦笑)
[ko_iti] かわいいぞ
[ko_iti] うぐぅ。体調失速
[ko_iti] おちます
11:37:15 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Lurimu] おつかれ〜
11:50:01 fukaAway -> fukaWork
[fukaWork] ども〜〜
[Lurimu] おかでし
2000/03/13 12:00:00
12:30:14 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Lurimu] やはるん
[fukaWork] どもー
[Kakeru] るりっ
[Kakeru] なんとなく鳴いてみた
[Kakeru] こんにちわ
[fukaWork] (^^;;;;
[Lurimu] こーちゃと同じことするなっ(げしっ
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 男には一人で鳴きたくなるときがあるんだよぅ
[Lurimu] じゃ、かってに鳴いてろ
[fukaWork] (^^;;;;
[Lurimu] 人に邪魔しない範囲でね〜(にこっ
[Kakeru] るりみゅーっ
[Kakeru] るりみゅーっるりみゅーっ
[Kakeru] るりみゅーっるりみゅーっるりみゅーっ
[Lurimu] えーい、うるさーい(げしげしげしげし
[fukaWork] (^^;;;;
[Lurimu] ニックが反応するだろうが(げしげしげしげしげしげし
[Kakeru] あうあうあうあうあうあうあうあうあう
[fukaWork] ……………かける君も、風見アパートで鳴いているのだろーか………(^^;
[Kakeru] ルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリルリ
[Kakeru] これならどうだっ
[fukaWork] をーい(^^;
12:34:35 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool111.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] そーいえば。
[Kakeru] うぐぅ?
[fukaWork] 昨夜の話で。
[Lurimu] ちわー
[Kakeru] ちくわー
[TOURUI] ちわっす
[fukaWork] 翡翠ちゃんと緑ちゃんのケンカのとばっちりで、ECMが風見アパートで破裂しているのだけど。
[fukaWork] どもです〜
[fukaWork] かける君のこんぴたは大丈夫だったのだろーか(ぉぃ
[Kakeru] ちーん
[TOURUI] そこまで話しがすすんでたっけ?
[fukaWork] 昨日の夜(とゆーか今朝〜〜)
[Lurimu] あ、あったね〜
[fukaWork] >#HA06のログ参照
[TOURUI] ま〜ECMなら大丈夫だろ〜(ぉぃ
[TOURUI] きっとつくもがみが守って(違)
[TOURUI] 一旦おちます
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] ではー
[Kakeru] かけるんのぱそはじどうではうごかないぞ
12:41:58 ! TOURUI (めもり〜が1Gくらいほしい(ぉぃ)
12:43:04 ! Kakeru (Connection reset by peer)
12:44:12 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Kakeru] いんぼうだ
2000/03/13 13:00:00
[Kakeru] おちますみかん
[fukaWork] ではー
13:05:36 ! Kakeru (みかんちゃんは、みかんじゅーすはだいすきですかっ♪)
13:24:15 + ko_iti(kazuki@ppp02.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ひる〜
[ko_iti] ひーるー
[fukaWork] ひるこちゃ
[ko_iti] みゅー
[ko_iti] うーむ
[fukaWork] あ、天使の往診、とりあえず向かわせました〜〜(^^;
[ko_iti] おおー
[ko_iti] 30分後に到着ですな
[fukaWork] 口調とか修正よろしく〜(笑)
[ko_iti] 修正とかは特にないけど
[ko_iti] どーいう家なのか謎だ>西夜家
[fukaWork] がーん
[ko_iti] やるどらシリーズの設定集を見ながら考えている
[fukaWork] とりあえず、天井にあがれるよーな構造なことだけは確かですな(笑)
[ko_iti] うむ
[fukaWork] うむうむ
[ko_iti] なにかこー。二階建ての家の二階だけ借りてるとか
[fukaWork] ふむ。
[ko_iti] そういうのを考えているのだ
[fukaWork] なるほど〜
[fukaWork] うちの友人がそういう家に下宿しているなり。
[fukaWork] >二階だけ
[ko_iti] うむ
[fukaWork] #一回は倉庫(爆)
[ko_iti] なるべくギャグでの怪奇でもないところが良いな(希望)
[fukaWork] ふむふむ
[fukaWork] …………日本聖書協会の二階だったり(ぉぃ
[fukaWork] <ギャグで怪奇
[ko_iti] がーん
[ko_iti] あそこは別の人にまかせよう
[fukaWork] ふむふむ
13:45:28 Lurimu -> LuriAway
[fukaWork] いってらっしゃい〜
[ko_iti] いってらっさーい
[ko_iti] わたしもおちましゅ
13:47:29 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaWork] ほい、ではー
2000/03/13 14:00:00
[fukaWork] かいもの〜
14:45:58 fukaWork -> fukaShop
14:55:07 + TOURUI(~sn01d3@dmax006-pool061.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] はろはろ〜
[TOURUI] にゅ………だれもいないか………
[TOURUI] せっかく
[TOURUI] http://www.trpg.net/talk/IRC/ActiveX.html
[TOURUI] を利用してきて見たのに(笑)
[TOURUI] しょうがない落ちよう
[TOURUI] ぽちゃん
14:57:08 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
2000/03/13 15:00:00
15:06:44 LuriAway -> Lurimu
15:23:32 fukaShop -> fukaWork
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] ただいま〜
15:51:22 Lurimu -> LuriWrite
2000/03/13 16:00:00
16:16:08 + ko_iti(kazuki@ppp40.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[LuriWrite] ひる〜〜
[fukaWork] ひるひる
[ko_iti] ひるっ
[fukaWork] ひーる〜
[LuriWrite] ……歌じゃないんだから(苦笑)
[ko_iti] 歌は良いねえ
[fukaWork] (^^;
[LuriWrite] 公開チャンネルでは歌わないように(笑)
[ko_iti] うぐぅ
[LuriWrite] あ、語り部の歌なら平気か(笑)
[LuriWrite] 狭間06のやつと、大仏のがあったきがする(^^;
[ko_iti] るりるりのうた
[fukaWork] (^^;
[ko_iti] じゃあねー
16:44:00 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaWork] ではー(遅
16:50:23 LuriWrite -> LuriNap
[fukaWork] おやすみ〜
2000/03/13 17:00:00
[fukaWork] ふみゅ
2000/03/13 18:00:00
18:06:07 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] えっと。
[fukaWork] どもです〜
[ER] 御大に伝言と言うか。
[ER] あ、どもーー>不観樹さん
[ER] えーと
[ER] 今日流したEPと小説、一応あれで完成版ですー
[ER] #てか、己のキャラしか出とらんわい(苦笑)
[ER] MLナンバーで、18244、18245
[ER] ですね>完成版
[ER] #てか、わざわざあれをもっかい流すって、ML容量の無駄っぽいので(苦笑)
[ER] 一応ここにメモります(笑)
[fukaWork] (^^;
[ER] いあ、IRCを読んでたら
[ER] どこかに「固定された面子、固定された場所だと、話も煮詰まる」ってあったので。
[ER] 煮詰まるかもしれんが、まだ生まれるぞー(どーんっ)
[ER] #売られた喧嘩は買うのだっ(いつ売られたんだ(^^;;;)
[fukaWork] (^^;;;;;
[ER] まー
[ER] 読まされるほうは堪ったもんでないとかそういう意見もあるが
[ER] 枯れ木も山の賑わいという言葉もあることで(笑)
[ER] しかし、梅関連のEPって案外多い(笑)
[fukaWork] んみ(笑)>梅多い
[ER] 酒にもなるし(違)
18:21:41 LuriNap -> Lurimu
[fukaWork] 梅干しにもなるし(爆)
[ER] 飛ぶし(爆)
[ER] ………(なーんか果てしなく間違えている気がする(汗))>己
[Lurimu] #おはよーですぅ(ふあぁぁ〜〜〜
[ER] 花をじゅんぐりに読みこんで、EP書く、というのは、案外楽な手なんですよな(笑)
[ER] 木蓮の芽が、産毛に包まれて膨らんでいるとか
[ER] #要するに、仕事場で車降りて歩いて3分でEP一つは考えられるから(爆)
[ER] >うっとこの職場
[ER] って……あれ、おはよです<おそいって(汗)>瑠璃しゃん
[fukaWork] (^^;
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] ねみゅい……(ぉぃ
[ER] ……寝たまひ(笑)……ってあれ
[ER] ………あ(滝汗)
[ER] 今日って…………
[Lurimu] ほえ?
[ER] うううううう
[fukaWork] ほえ?
[ER] 水戸の公立高校の、入試の発表日だ(ずーんっ)
[ER] #瑠璃しゃん見て、思い出したらしい
[fukaWork] (^^;
[ER] (ううううう胃が痛いーーーー)
[Lurimu] ……なんで己見て思い出すんですかっ(汗
[ER] 高校生だからー(単純明快)
[Lurimu] #受験なんて思い出したくもないらしい
[ER] (笑い
[Lurimu] ぐぅ
[ER] ……ううう(胃痛)
[fukaWork] (^^;;;;
[ER] #二名ばかし知り合いが受けているらしい
[ER] ##一名はおかーさま自ら「無理でしょう」と投げているらしい(涙)
[ER] あー胃が痛いーーー
[ER] (ぐう)
[fukaWork] (^^;;;;
[ER] やっぱ
[fukaWork] そりはもー、天に祈るしかないでしょう(^^;
[ER] 泣きがおは見たくないからね(苦笑)
[ER] うんっ
[ER] ああ今からでも高校の廻り七回廻ってこようかな(爆)
[Lurimu] そーいえば、1年前
[Lurimu] 親に泣かれて困った記憶があるなあ(とーいめ)
[fukaWork] ほえ?
[Lurimu] いあ、合格発表見に行ったら
[Lurimu] 母親のほうが泣いちゃったのだ
[ER] (^^;;
[Lurimu] >合格してて
[ER] …てか
[ER] ……………(ちょっと記憶を辿っている)
[Lurimu] ほえ?
[ER] いあ
[fukaWork] なるほろ(^^;
[ER] 全ての合格発表とその他もろもろ
[ER] 親が来たことあったっけなあと(爆)
[fukaWork] ちなみに………うちの大学は、今日後期試験〜〜
[Lurimu] あは(汗
[ER] #弟と重なることがおおいので(苦笑)
[fukaWork] #だから休み(汗)
[ER] ……(・_・)
[Lurimu] だって過保護だし〜(ぉぃ 確かあの時はインフルエンザが治りかけで
[ER] #とりあえず、現在、京大を受ける奴は知り合いには居なかったよな、と確認している
[Lurimu] 学校休んでたんだよね(^^;;;
[ER] ふみゅ
[Lurimu] #……多分いなかった、と思う(汗
[Lurimu] >京大受ける知り合い
[Lurimu] しかし、多分浪人するって言いながら練習教えに来られるとなあ(ぐぅ
[Lurimu] >部の先輩
[ER] (^^;;;;
[ER] あ、でもそーゆーやついた。
[ER] 現役では、だから、大学落ちたんだけど
[ER] 部長と副部長が、家にまで謝りにきたという(苦笑)
[ER] #で、ちなみに翌年、東大京大両方見事に受かって、京大に進みました(笑)
[ER] #現在アメリカの大学で数学教えている(笑)
[fukaWork] (^^;;;;
[Lurimu] (汗>誤りに
[Lurimu] じゃない、謝りに
[ER] いあー
[ER] 頭の中で、数千のこんぴたが並列稼動しているという噂が(爆)
[fukaWork] 大学の合格発表の日…………電報が届くまで、布団の中で寝ていた(爆)
[ER] ……………何やってたっけ(はて)
[fukaWork] 後期試験の準備、なーんにもしてなかった記憶がある(爆)
[ER] ……あれ?
[ER] 後期試験って、前期試験の結果がわかってからあったの?
[Lurimu] じゃない?
[ER] #結果が出る前に試験だった記憶が……
[Lurimu] 前記に受かって手続きしたら後期は受けられないはずだもん
[fukaWork] んーと。
[ER] いあ
[fukaWork] 分離分割方式の前ではないかと(^^;>ERさんの大学入試
[ER] 丁度受験のシステムがぼろぼろに変わっている頃だったから
[ER] あ、それそれ>分離分割方式
[ER] ………歴史だねえ(しみじみ)
[fukaWork] わたしの数年前から始まった方式なので(^^;>前期後期
[ER] あーなるほど(笑)
[ER] てか、そもそも。
[ER] 己の時は、現役時代は、国立は一つしか受けられなかったから(笑)
[fukaWork] ちなみに、今の方式では、前期の合格発表>入学手続き>後期試験 とゆーふーになってます。
[ER] うーむ
[ER] それは合理的だよなあ……
[ER] ちなみに、足きりが出る前に、全願書提出というとんでもない年だったのだ(苦笑)>己達の時の入試
[ER] #東大理科三だと、ほぼ9割5分(爆)>新テスト足きり線
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] >新テスト足きり線
[ER] 当時、新テストの点が、足きり以下だと、二次試験受けられなかったの(苦笑)
[fukaWork] 今でも、足切り前に提出ですよ〜〜
[ER] ……げっ(汗)>足きり前に提出
[ER] ……思い出す風景が有ります。
[fukaWork] 新テストって、いわゆるセンター試験でしょうか(^^;;;
[ER] ……あーそいえばそーゆー名前かっ(爆)
[ER] てか、己の時に、名前が変わったんだよね、共通一次から(苦笑)
[ER] んで、新テスト(爆)
[ER] #ちなみに、役割的には変化はありませんでした(苦笑)
[fukaWork] (^^;;;;;
[Lurimu] 共通一次ならまだ聞き覚えあるけど(苦笑)
[ER] 新テスト、って、
[ER] ……案外その一年しか使わなかったのかも(爆
[fukaWork] 私立受ける人も受けるようになったのが変わったのかな?>センター試験
[ER] ふむ…
[fukaWork] あ、そーかも(^^;>新テストという名称
[ER] をを……
[fukaWork] #国立一本の人には変わらないですな(^^;
[ER] 闇に隠れゆく歴史ですな(爆)>テスト名称の変化
[ER] …………てか、内容が変わらんくせに名前だけ変えるなー(苦笑)
[ER] 設問:「国立大学を受ける人達が、まず1度目に受けるテストの名称を、なんと言いますか?」
[ER] これで、その人の年代がわかるな(笑)
[ER] ……まー年代はともかく。
[ER] 受かってろよーーー(遠吠え)
[ER] ちなみに。
[fukaWork] わたし以降は変わっていないから………(^^;>センター試験
[ER] 大学の廻りを七回回る、というのは
[fukaWork] #あと、親の世代とゆーのもある(爆)
[ER] 留学中、先輩がやったことです
[ER] (げしっ)>親の世代
[ER] #エリコの城壁が七回廻った時に崩れたことからやったらしい(笑)
[fukaWork] いあ、一期校、二期校とか〜〜>親が大学受験当時の話を聞いて
[ER] あー(ぽむ)
[fukaWork] 1960年代の入試制度(笑)
[ER] それは…………あれ?
18:54:07 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-216.interq.or.jp) to #kataribe
[ER] 結構、己達に近い世代まで、そうだった気が……>一期校二期校
[ER] ……つまりなんだ。
[ER] うちらの世代あたりで、入試制度で遊び倒したなーーーーっ(がう)>文部省
[BallMk-2] くむー
[ER] まー
[fukaWork] (^^;
[ER] というと。
[fukaWork] ども〜>たまにゃ
[BallMk-2] みゅっ
[ER] 入試制度くらいで落ちる実力なら受けるな、と言われるのだが(爆滅)
[ER] #父親の発言(苦笑)
[ER] どもー
[fukaWork] 教科が変わるのは痛いかも知れないけどね〜〜〜(^^;
[ER] いあ
[fukaWork] #あと、学校が消滅するとか(ぉぃ
[ER] (爆)
[BallMk-2] ぐはっ
[ER] 消滅するような学校は学校に入れてくれない人だったから(ふい)
[fukaWork] >戦前戦後の教育改革
[BallMk-2] んーむ( ̄∇ ̄;)
[ER] #旧七帝大は残っておる(爆)
[fukaWork] あと、入試が実行不可能だった年ってなかったっけ(^^;>大学紛争
[ER] あー(^^;;
[ER] 大学紛争って……しかしああた(^^;;;;;;;
[ER] 60年代〜
[fukaWork] ちょうど親の世代〜〜(^^;
[ER] ……あれ?
[fukaWork] #まー、ちと遅めだけど
[ER] #父親で40年代の筈だ(苦笑)
[fukaWork] ほえ?
[ER] あれ?
[fukaWork] ちなみに、うちの両親は戦後生まれですが〜〜(^^;
[ER] (ちょっと混乱している)
[Lurimu] うちの父親だと60年代かな
[ER] ああ、50年代か(苦笑)
2000/03/13 19:00:00
[ER] #十年さば読んだな(爆)
[fukaWork] 母親が1946年、父親が1948年生まれだから〜〜
[ER] 母親に関しては、とても楽です>生まれ年
[ER] 真珠湾の前日(爆)
[fukaWork] (^^;;;
[BallMk-2] あうー
[ER] 1941年12月7日なので。
[ER] #歴史を覚える際、一つだけ便利だったという(爆)
[BallMk-2] ぐわ
[fukaWork] (^^;;;
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 私の父親は……
[BallMk-2] 戦前の生まれでし
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 開戦前だ
[ER] ふみゅ
[BallMk-2] 今年還暦を迎えました<私の親父
[ER] 父親だと完全にそうです(笑)>戦前
[ER] #二年前に還暦でしたので(笑)
[fukaWork] にゃるほそ(笑)
[ER] ので、
[ER] 未だにかぼちゃが食べられない(苦笑)>父親
[BallMk-2] うみゅ……
[fukaWork] 1938、1940………ちょーど、日本が一番ひどかった時期ですなぁ(^^;;;
[ER] んむ(苦笑)
[ER] ……てかしかしっ!
[ER] あとの家族はかぼちゃが好きだったのだ(苦笑)
[ER] ……食卓に載ってるだけでなんか不機嫌だったからなあ(苦笑)>かぼちゃ
[BallMk-2] (^_^;)
[ER] ………をを、EP一丁(爆)
[fukaWork] (^^;
[ER] #こーやってE.RはEPを作りますー(単純)
[ER] というわけで、一旦抜けまするー
[ER] さー
[ER] 秒読みだっ(爆)
19:11:02 - ER from #kataribe (ER)
[fukaWork] ほい、ではー
[BallMk-2] ほーい
19:12:37 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
19:24:22 sf_away -> sf
[fukaWork] おはよーです
[sf] ぐるぐる
[Lurimu] おはです〜
19:25:29 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] うっしゃあEP完了っ(爆)
[fukaWork] おかえりです〜(^^;
[ER] …ふむ、14分か(笑)
[fukaWork] …………14分(^^;
[fukaWork] (拍手)
[ER] 今から流します(笑)
[Lurimu] ……(呆然)
[ER] てか
[ER] 内容見てから拍手して(苦笑)
[ER] #内容が箸にも棒にも引っかからん可能性もあるぞ(苦笑)
[fukaWork] 夜の梅かぁ(笑)
[ER] ほみ?
[ER] #あ、そっちかあ(苦笑)
[ER] …それは流石に……………………
[fukaWork] 毎晩見ているよーな気がする(^^;
[ER] …………半時間で書いたか(滅)>夜の梅
[ER] あ、うちもそうです(笑)>夜の梅を毎晩
[fukaWork] っと、もう一回メールチェックし直し。こっちか(^^;
[ER] 「南瓜の日」〜(苦笑)
[fukaWork] どこをネタにしたのだろーと、ぼけたことを考えてました(爆)
[ER] わははっ
[ER] でも、この程度だもん(苦笑)>EP
19:36:07 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
19:36:07 + Lurimu(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
19:36:07 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
19:36:08 + fukaWork(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
19:36:08 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
19:36:09 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[fukaWork] おか〜
19:37:10 - sf from #kataribe (sf)
[ER] ……あれ?
[ER] 御大がぷかぷかしてる(汗)
19:38:29 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
19:38:29 + Lurimu(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
19:38:29 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
19:38:30 + fukaWork(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
19:38:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
19:38:31 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[fukaWork] メンテナンスですな(^^;
[ER] なるほど(^^;;
[ER] ……しかし己って。
[ER] ほんっと喧嘩上等かもなあ……(一行参照)
19:41:20 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[ER] というわけで。
[ER] 喧嘩野郎は去りますか(苦笑)
[ER] ……ではでは(笑)
19:47:17 - ER from #kataribe (ER)
[Lurimu] であ〜
[fukaWork] では〜
19:48:18 Lurimu -> LuriEat
[fukaWork] いってらっしゃい〜(笑)
[fukaWork] さーて、こちらも。
[fukaWork] ソフトウェアの設定のお仕事が終わったし。
[fukaWork] 今度はハードウェアだ(汗)
[sf_Mebius] (;^^)
19:50:30 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
19:54:17 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[fukaWork] まー、PCIスロットにSCSIを取り付けるだけですが(^^;
19:57:51 + gallows(gallows@urawa-2b20.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわーっす
[sf] やは
[fukaWork] やは
[gallows] やはやは
2000/03/13 20:00:00
[sf] ぐう
[sf] ばてばてだな
[gallows] どぼじたのですか?
[sf] 発熱と胃痛
[sf] 胃でなくて腸かも知れんが
[sf] へれへれ
[sf] 氷枕で10時間寝て、たっぷり汗をかいたはいいが
[sf] バテてるな
[gallows] ふむ。ここでオンライン診察だ(笑)
[sf] なんか食わんとな
[gallows] ですねー。
[gallows] あと横になっておくとか
[sf] ぎちぎちぎち
[fukaWork] ありゃりゃあせ
[sf] 36.9までさがってるか
[sf] めでたい
[fukaWork] をを
[gallows] 大事をとって休むのです(w
[fukaWork] うみゅ。
[sf] うーむ
[sf] まぐクリックサーバ内で日報が消失する現象、さいきんよくあるのう(ぐう)
[fukaWork] ぐぅ
20:36:23 LuriEat -> Lurimu
[gallows] よーかいの仕業ですな。
[fukaWork] おかー
[Lurimu] ただん
[gallows] こんばんわ。
[gallows] だっだーん、ぼよよんぼよよん
[Lurimu] ………………
[gallows] は、今僕は何を口走ったんだ
[gallows] ふっ
[sf] じんせいには怪異が多いのであった
[fukaWork] なむなむ
[Lurimu] ……なんかこー、漫才でもやっているように見えるなあ(笑)
[gallows] IRCは元をたどれば漫才を知らない人とやろうと思った芸人たちによって考案されたシステムですからな
[gallows] ふむ
[gallows] そういえば明日引越しの荷物発送です。
[gallows] 実際のお引っ越しは20日ごろ。
[gallows] なんでも小量の荷物を複数人分まとめて運ぶことにより安く済ませるプランがあるらしいので、
[gallows] それを利用してみました
[gallows] だから時間はちょいかかる。(倉庫に保管して時間合わせするらしい)
[sf] ふむ
[sf] 回線はどうするのだろう
[gallows] なんか
[Lurimu] ケーブルがあったって言ってなかったっけ?
[gallows] 四月になるとケーブルひいてもらえるらしいです
[gallows] だから万全(w
[sf] それまでは、しばらく辛抱ですか
[gallows] それまでは携帯電話での接続でも考えてみます
[gallows] せっかくVAIOあるしー
[sf] なるほろ
20:58:06 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] おふろ〜
[fukaWork] いってらっしゃーい
2000/03/13 21:00:00
[gallows] いってらー
21:13:17 sf -> sf_away
[sf_away] めしめし
[gallows] うぃー
21:15:34 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
21:15:56 LuriFuro -> Lurimu
[Lurimu] ただいまでし
[fukaWork] おかえりー
[fukaWork] どもでしー
[Lurimu] うっと、こんばんは〜
[soutou] 最高ですかー!(ぉぃ
[fukaWork] 最高峰
[soutou] エベレストですな
21:20:40 ! gallows (EOF From client)
21:22:44 + gallows(gallows@urawa-2b20.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] ただいま
21:23:30 + theta(~jbe00525@kyto1342.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
21:23:53 Lurimu -> LuriStudy
[soutou] 最高ですか?
21:24:20 gallows -> galloWork
[soutou] みんな忙しそうだ(w
[theta] hello
[galloWork] 明日から旅行なのさー
[soutou] 旅行……
[galloWork] 伊豆
[theta] ひょっとして、常駐してませんか?>総統
[galloWork] 三泊四日のたび
[soutou] まさか
[soutou] おー
[soutou] いいのう
[soutou] 常駐じゃないですぞ
[soutou] ちゃんと労働しております
[galloWork] でもやることは主にTRPG(w
[soutou] 観光もしよう(w
[galloWork] 夏だと海もあるんだけどね、この時期は寒そうだ
[soutou] 伊豆……
[soutou] 国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった…
[soutou] まだ雪あるのかのう
[galloWork] それは寒すぎ
[soutou] 伊豆といえば
[soutou] 温泉とか
[galloWork] あー、それはいくかも
[galloWork] 野郎ばっかなんで
[soutou] 芸者さんあげてどんちゃんさわぎは?(ぉぃ
[galloWork] 熱い感じできめときます
[galloWork] げふ
[soutou] 野郎ばっかで温泉……それは熱いな(w
[galloWork] ゲイシャ遊びはまだわかんないっす(^^;
[soutou] ゲイシャ遊びって、若者の遊びじゃないよね
[galloWork] なんかなにが楽しいのかとかすらわかんないっすねー。残念ながら
[soutou] ううむ
[soutou] もっと歳をとって成金になったらわかるかもしれない
[galloWork] フーゾクとかなら即物的でわかるんですが(笑)
[soutou] 西洋文明に毒されておる
[galloWork] そうか。和の心がなきゃだめなわけっすね
[soutou] しかし、公開チャンネルの話題じゃない気もしてきた(w
[galloWork] とほほ
[soutou] きっとあれだ、結果を求めてはいけないのだろう。過程を楽しむナリよ(ぉぃ
[soutou] 流石、ヨーロッパの澱みコンビ。チームワークは抜群ですな(w
[galloWork] カカカ
[galloWork] 嫌な方向に抜群だ(w
[soutou] テーマ曲を決めておこう(ぉぃ
[galloWork] ベルサイユのバラ(なんでやねん)
[soutou] あれも澱みな感じではありますな(w
[soutou] ちょっと主人公どもから目を離せば
[soutou] 嫌な貴族や、駄目な王族や、意地汚い市民どもがてんこもりです
[galloWork] テーマ曲とともに縦ロールとかつけて登場。その後けたたましく笑いながら
[galloWork] ギロチンを御輿のようにかつぎまわるのだ
[galloWork] なにがしたいのかは不明
[soutou] アメリカの駄目なプロレスコンビみたいだ(w
[soutou] 新日のリングでデビューですな(ぉぃ
[galloWork] わはは
[galloWork] 武器がないとめちゃ弱そうだね
[soutou] いきなり銃を取り出して
[soutou] プロレス界に革命を起こすのです(違う)
[soutou] でも1ラウンドでボコボコ(w
[soutou] 負け惜しみなマイクアピールをして退場(w
[galloWork] なんて弱さだ……>銃もちだしてもぼこぼこ
[soutou] 悪役は負けるのです
[soutou] それはプロレスの真理(w
[galloWork] うむうむ
[soutou] んー、しかし……この話題もあんまり語り部じゃないのう(w
[soutou] 脱線野郎Aチームですな(ぉぃ
[galloWork] 雑談野郎Aチームとか(かっこわるっ
[soutou] 語り部プロレスというコードを起こすとか(ぉぃ
[galloWork] 意外に語り部向きなのかもしんない
[soutou] ドラマ性とかルールとか考えると
[soutou] ひょっとして向いてる気がするな(w
[galloWork] システマティックにつきつめてもいまいちなのは前例もあるし(w
[galloWork] いっそ演出とドラマ性のみを指向するというのはプロレスっぽいかも。
[soutou] うむ
[soutou] まあ、そんなことを言うと
[soutou] アントニオ猪木さんに怒られるけど(w
[soutou] 馬場さんは同意してくれるに違いない(w
[galloWork] ふふふ
[soutou] これがK−1とかだと
[soutou] 夢も希望も無い(w
[soutou] 昨日のチャンプも、ラッキーパンチ一発で沈没
[galloWork] そこにドラマがあるんすよねー、あれは
2000/03/13 22:00:00
[soutou] そーですね
[soutou] 打撃だけに絞ったから
[soutou] 派手さが生残ったのだす
[soutou] アルティメットまでいってしまうと
[soutou] タックルしてマウントで終わり
[galloWork] バーリトゥードとかも地味っすねー
[soutou] 地味です
[soutou] まあ、実際はそんなもんなんだろうけど
22:01:29 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] ども
[taiga] にゅ〜
[galloWork] まあ攻略方がかたまってるんでしょね。
[galloWork] ばんわ
[taiga] こんばんは〜>ALL
[soutou] 八極拳の金元氏に対抗して
[soutou] グレイシーなキャラでも作ってみるか(ぉぃ
[taiga] プロレス……。
22:04:05 + Cat-Tail(~edw@sendai2-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
[galloWork] じゃあうちは鐘継に軍隊格闘術でもならわせるか(w
[galloWork] こんばんわー
[soutou] こんばんわ
[taiga] 「12の三四郎」くらいしか分からない<プロレス
[taiga] こんばんは
[taiga] ……漫画じゃねぇか(自爆)<「12の三四郎」
[soutou] 本物のプロレスと漫画の間には、結構、浅くて狭い溝しかないという説もありまする(w
[taiga] ……(^^;;;
[soutou] むしろ、餓狼伝の漫画版などを見ると
[soutou] 漫画の方がハードコアだ(w
[taiga] …………(^^;;;;
[taiga] みゅう。
[galloWork] ハードコア…… マッドカプセルとか(違
[taiga] 「マッドカプセル」ってなんですか?
[soutou] なんだろう
[galloWork] そういうバンドっす。
[taiga] へぇ。
[soutou] ほー
[galloWork] 昔好きだったのだ(w
[soutou] わたしゃギターウルフが好きです(あまり関係無い)
22:10:25 ! theta (CHOCOA)
[taiga] ふみぅ
[galloWork] あー、ギターウルフほど突き抜けてないっすね(笑 >マッド
[taiga] 僕が好きなアーティスト……(思考中)
[taiga] ふむ。
[galloWork] ギターウルフはよい。よいよい(w
[soutou] でも、筋肉少女帯も好きです
[taiga] 「いろいろ」(核爆)
[soutou] カミナリワーン!
[soutou] メンバーの名前も投げやりだし(w
[galloWork] てことはsexMachingunsもすきっすね?(w>総統閣下
[soutou] ステキです(w
[soutou] バンド名と曲名があってないのもステキです(w
[soutou] いや、あえて言うなら
[soutou] ステッキーです(ぉぃ
[galloWork] 最初はピストルズのパロディかと思ってたらあんなだとは思わなんだ。
[galloWork] あはは>ステッキー
[soutou] 自分らのほうがピストルズ凄いから、マシンガンズらしいですぞ
[soutou] もとい
[soutou] ピストルズより
[galloWork] けらけら
[soutou] んー
[soutou] でもPCは聞きそうにないのう
[galloWork] 案外一人で聞いてたり
[soutou] 締めきった聖書協会事務所で……時々「東京タワーが嵐のよかーん!!」とかいうシャウトが……(w
[galloWork] 怪しいぞ! 聖書協会!!
[soutou] まー、ひらったーのテーマ曲は「冷蔵庫ゼロ」だし(w
[taiga] にゅう。
[taiga] ついていけない(^^;;;
[soutou] 一度聞きましょう。熱いですぞ(w
[galloWork] 鐘継は悲しみロケット二号だ(ガーン
[galloWork] <テーマ
22:22:54 + wings(~wingsmail@tkyo5634.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 萌ちゃんに、二人で熱い音楽を聞かせて嫌がられる話とか(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[galloWork] どもー>羽の人
[taiga] こんばんは
[galloWork] とほほ>嫌がられ
[LuriStudy] やは>手羽先
[taiga] RNの話ですが>Wingsさん
[soutou] りんぐおぶねめしす
[galloWork] プロレス物ですか?
[taiga] アトロポスの能力は「運命(未来の可能性)を削る」
[fukaWork] がーん
[soutou] ちがうちがう(w
[fukaWork] プロレスだったのか(爆)
[galloWork] わっはっは
[galloWork] 復讐の女神のリング
[taiga] ラケシスの能力は「人に運命を分け与える」
[taiga] と言う案が出ました。
22:25:16 Cat-Tail -> RenpoTail
[galloWork] 女子プロレス界の愛憎劇っすね
[soutou] 我々もリングにデビューですな(ぉぃ
[LuriStudy] 詳しくは日曜の朝のログ参照
[taiga] 復讐じゃないやい<ネメシス
[LuriStudy] >案
[taiga] 天罰の女神なのだ。はなはだしい誤解ですぞ(^^;;<ネメシス
[galloWork] ありゃ、ギリシャ神話にはうといもんで(^^;;>ネメシス
[soutou] 転じて、復讐という意味にも使われまする
[soutou] あながち間違いではない
22:27:47 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[galloWork] きっとなんかの本で一面的に覚えてしまったのだろー。
[galloWork] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[taiga] こんばんは
[taiga] 違うのに〜<復讐と天罰
[soutou] コナミのグラディウスの米国版は
[soutou] ネメシスというのであります
22:28:40 + wings0(~wingsmail@tkyo5633.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ten-Rou] お帰りです
[wings0] 凍ったー、凍ったよー、電源キー押して再起動するよー(おひ)
[galloWork] まーよくあることです>その手の誤解
22:29:43 wings0 -> wings
[soutou] 誤解があるとすれば
[Ten-Rou] 六階もあるわけ?
[soutou] それを復讐という意味に使用した
[soutou] アメリカ人にあるのです
[soutou] 無い
[wings] ログ読了
[taiga] はて。
[taiga] 僕の英和辞書には「復讐」という意味では載ってないのだが……。
[soutou] ファンタジー用語かもしれず
[taiga] 何時頃から使われるようになったのだろー<ネメシス=復讐
[wings] 新井素子さんも同じ勘違いをしていたらしい。
[galloWork] うちの研究社の英和辞書だと仇討ちの女神ってかいてますねー
[galloWork] けっこう蔓延してるらしい
[wings] 「逆恨みのネメシス」のあとがきに書いてあった。
[soutou] わーい
22:33:24 + ko_iti(~kazuki@ppp201.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] さかうらみ(w
[soutou] こんばんわ
[taiga] そ、それは絶対に間違いだ(^^;;>仇討ち
[taiga] こんばんは
[galloWork] こんばんわ
[Ten-Rou] おいらの辞書には「復讐の女神」ってなってる
[wings] 復讐を意訳しすぎましたかねえ>仇討ち
[Ten-Rou] #他の意味として、天罰、因果応報の意味もあるし
[ko_iti] よる
[galloWork] まー、この手の誤解は魔術/錬金術方面でもよくあるっすね。
[fukaWork] うちの辞書でも、「復讐の女神、天罰応報の女神」となってますな。
[wings] 因果応報、復讐の女神になってますな>うちの辞書
[galloWork] 使いやすい意味に変遷していったりもするのでしょう。
[fukaWork] というか、天罰により復讐を遂げさせる、という意味なのでしょう。
[fukaWork] 復讐者にとっては、復讐の成功こそが天罰の成就ですから。
[taiga] それが正しい(本来の)意味なのです<因果応報・天罰
[wings] 本来は義憤の女神だ、と言うのをどっかで聞いたことがある。
[wings] 「逆恨みのネメシス」で引用されてたやつだったかな。
[taiga] そでしょう。
[soutou] まー
[soutou] ネメシスの意味はともかく
[soutou] RNの話にうつりませう(w
[soutou] このままでは
[wings] は〜い(笑)
[taiga] 天罰って、「人間は何もしてない」ってイメージがあるのだが(^^;<僕的には
[soutou] 私は横道野郎Aチームだ(w
[soutou] 天罰だなんて言ったら、モズグスに頭割られるぞ(違う)
[fukaWork] 人事を尽くして天罰を下すのだっ
[taiga] ?
[taiga] 待つのは天命だ(^^;;
[fukaWork] いあ。だから。
[fukaWork] 悪に対して、天罰として、人間が裁きを執行するのを応援する神だと。
[soutou] ワイヤー張って、地雷仕掛けて、天命が下るのを待つのだ(ぉぃ
[fukaWork] ゆー解釈も出来るとゆー事ですがな。
[wings] RN、RN〜(^^;;
[soutou] しまった
[galloWork] けらけら
[soutou] また横道だ(w
22:40:06 sf_away -> sf
[wings] ども
[galloWork] おかえりなしあ
[soutou] これからRNの話しなかったら罰金ね(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[Ten-Rou] こばわです
[taiga] まぁ、そういうわけで。
[sf] ネメシス【Nemesis】
[sf] (分配する人の意) ギリシア神話で人間の無礼な行為に対する神罰を擬人化した女神。
[sf] <広辞苑第四版
[wings] ほほう
[wings] ネメシスの本来の能力もそんな感じにしようか(と、横道回避(滅))
[taiga] 先に述べた通りの意見(アトロポスの能力「未来を減らす」。ラケシスの能力「運命を分配する」)
[taiga] がでたわけですが。いかがでしょうか?>Wingsさん
[wings] ふむ、いい感じですな。
[wings] アトロポスのは、うまく使うと「お前は私に従う。それが運命だ」とか出来る(滅)
[soutou] ひでえ(W
[ko_iti] ファウストを引きずり出してこないといけない(困)
[wings] そうでない未来全部つみ取ってるから、えらい疲れるけど(滅)
[soutou] あたかも無道邸に勤めることになった前野氏のように
[LuriStudy] んー、前に話してたのとちょっとニュアンスが異なる気もする
[taiga] ラケシスは「偶然を操作」みたいなかんじなんだろうか?
[soutou] つみとられてしまうのだろう(w
[LuriStudy] >うぃんちゃの解釈
[wings] ふみゅ
[wings] まあ、思いっきり拡大解釈したけどね〜(滅)
[soutou] でもさー
[soutou] アトロポスは悪役なのであるから
[soutou] そのぐらいさせないと
[Ten-Rou] 一つ捻って、「望んだ(願った)未来が起こらない」ってのは?<未来を減らす
[taiga] まぁ、「逆らおうと思う」未来が全部無くなればそうなるかもしれんけど。
[soutou] 悪の組織が出来ないぞ(w
[LuriStudy] んーっと、こっちが説明するより日曜の朝のログ見てもらったほうがはやいよーな(苦笑)
[LuriStudy] 単なる案だけどね〜
[fukaWork] がんばってログをきろー(笑)
[soutou] そーだ
[LuriStudy] ぐぅ
[taiga] それ、皆が嫌なだけ(^^;;<望んだ未来が起きない
[LuriStudy] そのログって、己のとこにまわってきそーなきが(ばく)
[fukaWork] >責任者のうぃんちゃ
[wings] げふげふげふげふげふ
[fukaWork] 霙の街のログはいちおー全部わたしの元にあるよーに(爆)
[fukaWork] ある程度大きくなるまでは責任者がやろー(笑)
[wings] ぐふう
[taiga] 極めれば、どんな悪政をしいても暴動が起きない?(^^;<アトロポスを掲げる悪の組織
[wings] まあ、それには力を完全解放しないとならんでしょう(笑)
[soutou] たまには
22:48:27 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] サイコロいいのふって
[soutou] 逃れる奴もおろう(W
[soutou] こんばんわ
[taiga] ども
[Ten-Rou] ばわです
[wings] ばわかけるん
[ko_iti] よるかけるん
[Kakeru] こんばんわ
[wings] 閑話休題
[wings] 能力は、今のところはこんなもんでいいかな
[Kakeru] なんのはなし?
[soutou] RN
[Kakeru] なにそれ?(ごす)
[wings] 詳しく詰めるのは、他の部分を詰めてからでも問題ないでしょう。
[LuriStudy] うぃんちゃの企画してる新コード
[LuriStudy] >RN
[Kakeru] 略号は一般化するまで止めよう運動
[wings] まー、仮称です(苦笑)
22:52:15 + gallows(gallows@urawa-2b20.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[wings] おか
[fukaWork] んー。
[taiga] 契約者募集中
[gallows] ただ
22:53:17 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukaWork] とりあえず。主催者の人は、MLにどういう企画なのか流そう(^^;
[soutou] 契約っすか(w
[fukaWork] 全てはそれからだと思う。
22:53:41 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[taiga] 特に指輪シリーズ<ネメシスの指輪争奪戦
[fukaWork] >話を進めるのなら
[wings] うみ
[soutou] ヴァチカンの次は72柱の魔王と契約したいのう(ぉぃ
[Kakeru] 蹴られた
[Kakeru] ……るりるりくわぁ
[fukaWork] (^^;
[soutou] 濡れ衣だ(w
[LuriStudy] ひどおい(くすん
[soutou] よしよし
[fukaWork] (^^;
[LuriStudy] そんなことゆーならほんとにけってやるー(嘘
[Kakeru] がーん
[Kakeru] (ごろごろ)
[wings] 参考までに、WP立ち上げ時のMLログを参照中
[Kakeru] WPは止まっている(ちーん)
[soutou] Amen
[wings] うう、親に引きずられる(滅) 堕ちます。
[taiga] では
[soutou] おやすー
[LuriStudy] であ〜
[Ten-Rou] お疲れさまです
[gallows] おやす
[taiga] なかなか進まんな(^^;;<新コード
22:58:05 ! wings (居ない間にRNの話が進んでると嬉しい(無責任発言))
[Kakeru] おやすみ
[soutou] まー
22:58:13 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] しかたあるまい
[soutou] こんばんわ
[sf] 企画の立ち上げには膨大な作業量が必要なのであった。
22:58:35 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 武装強化されたしんちゃんだ(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[sf] 維持にもだけどな
[toyolili] ばわn
22:58:50 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわデシ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[fukaWork] 企画の立ち上げ段階で、主催者なしで話が進められはしないと思う(苦笑)
[fukaWork] >うぃんちゃの落ちメッセージ
[so_do] こんばんわ
2000/03/13 23:00:00
[Kakeru] まー語り部MLだし(ごすごすごす)
[taiga] こんばんは>来た人々
[Kakeru] ……気が付いたら主催者ほっといて話しが(ごすごすごす)
[soutou] MLベースで進めるとよい
[fukaWork] うむ>MLベースで
[taiga] そういや、「悪夢」完成版何時頃アップされるのでしょうか?>ソードさん
[so_do] あ、すみません
[so_do] アップしないとですね
[fukaWork] 主催者ほっといて話が動くようになるのは。企画の立ち上げ段階を過ぎてからですな(^^;
[Kakeru] おおっ。なるほどっ
23:03:52 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:04:03 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] なんか調子悪いのう >かけるん
[Kakeru1] 陰謀だ
23:05:07 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] かけるんが繋ぐとせつだんされるようになっているにちがいない
[soutou] おいおい(w
[soutou] にゅ
[taiga] み?
[soutou] いや
[soutou] とまったなぁと(w
[gallows] 11時になりましたからねー
[gallows] あはは
[taiga] 萌:(すやすや)
[ko_iti] なでなで
[gallows] #TRPGでも同じ会話がなされてるのであった
[taiga] 止まっているので萌も寝ています(^^)
[soutou] がーん
[soutou] エアポケットらしい(w <23:00
[taiga] 萌:「ふみゅ〜♪(寝ながら(^^;)」
[gallows] 鐘継:「…(ぺたぺた:付け鬚つけてみたり)」
[gallows] 鐘継:「(ぶっ…)」すたすた
[soutou] ひげ(w
[taiga] 萌:「みゅ〜( ̄_ゞ)」<足で取ろうとしている。勿論寝たまま。
[soutou] 猫の姿らしい
[taiga] 猫です。
23:13:26 + yuuri(~YUURI14@98C8D96A.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] 寝てる時は自動的に猫の姿になる<萌
[gallows] 猫か(w
[taiga] こんばんは
[gallows] ばんわ
[ko_iti] ゆうりよる
[Ten-Rou] ばんわです
[yuuri] ばわです
[so_do] こんばんわ
[soutou] 猫にひげがあってもおかしくはないな(ぉぃ
[taiga] ひげによるわい(^^;
[gallows] どんな
[ko_iti] カイゼル髭
[gallows] ヒゲにしても笑いはとりにくいっすね
[gallows] ホホエマシイ
[soutou] マユゲいぬのように
[soutou] はやるかもしれず
[gallows] 新アイデア。昔のヤンキーのような学ランを着せよう
[gallows] #パクリじゃねーか
[soutou] パクリだ(w
[soutou] SS服を……やめとこう。合意が無いと意味が無い(ぉぃ
[Kakeru] こんばんわ
[taiga] 前から気になってたんですが……
[soutou] はい?
[taiga] SS服って何ですか?(^^;;
[Kakeru] おー
[Kakeru] 健全だ
[soutou] 第三帝國の親衛隊が着用した、黒くてイカス軍服です
[taiga] ほほー
[taiga] それを萌に着せようと言うのですね?(^^;
[soutou] 世界制服が目標です(きっぱり)
[taiga] さいですか(^^;;;
[gallows] めちゃ統率された世界
[soutou] いや
[soutou] 統率されてなくてもよいです
[gallows] きてるだけ?
[soutou] とにかくSS服を着れ(ぉぃ
[soutou] ひらったーの目標はそうです(w
[soutou] わたしゃどうだっていいんですがね
[gallows] 形からはいるタイプだな(w
[gallows] わはは
[taiga] 萌(猫):「み……ふ(くどいようだが寝てる)」
[soutou] ちなみに、世界「征服」じゃなくて「制服」なところに注目(爆)
23:25:12 + sasi(~sasi@ppp04-474.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari1] 前野:「良く寝てる事」
[soutou] やー
[so_do] こんばんわ
23:25:54 so_do -> so_do_wrk
23:25:59 ! taiga (Connection reset by peer)
[gallows] 鏡介:「かな」
[LuriStudy] やはさし
[Ten-Rou] ばわです
[gallows] 鏡介:「ノラかな」
[sasi] こんばんわぁ
[gallows] ばんわ
[Kakeru] かける:「ねこー」
[soutou] 平田:「猫が寝ていて、なんの不思議があろうか」
[Kakeru] かける:「ねこーねこー」
[Shin-ya] #ちとカラオケ行ってきます
[hari1] 前野:「ん?あぁ…(知らなかったか)」
[soutou] #いてらー
23:26:52 Shin-ya -> Shin-krok
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
23:27:29 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-240.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「猫ということは充分わかったからやめい」>かけるん
[soutou] おかー
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[taiga] 「究極超人あ〜る」ネタですね。と<世界制服
[soutou] そーですな
[Kakeru] かける:「かけるんは猫あれるぎーじゃなくてよかったにょ」
[soutou] あれは学生服でしたが(w
[taiga] 色はおんなじ(^^)
[gallows] 鏡介:「(ごそごそ)ねずみが死んでいたのであげよう」(ぼて)
[soutou] ねずみ食うのだろうか?(w
[gallows] 鏡介:「猫アレルギーだったらまた違った趣向になってたかもね」
[taiga] 誰が?
[taiga] <ねずみ食う
[soutou] 萌ちゃん(w
[taiga] 寝てるから食べない(^^)
[soutou] 起きてたら食うのか(w
[gallows] まあ眼前において置いたので目覚めれば結果も出よう(w
[taiga] その辺は不明(^^)<起きてたら食べる?
[taiga] まぁ、最近の猫に取っちゃねずみなんておもちゃでしかないかも。
[sf] まあ、飼い猫はネズミは遊んでも食わんね。
[taiga] いや、ほんとのとこは知らんけど。
[hari1] うみ
[soutou] 御大が言うのだから間違い無かろう
[taiga] 萌は元野良だけどね。
23:34:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:34:07 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] おかー
[ko_iti] ぴかちゅう
[taiga] でしょうね<御大が言うから間違いない
[soutou] ほんまに調子わるいのう
[gallows] ということは遊ばれてポイか。>さっきのねずみ
[soutou] 死んでるから
[taiga] 遊ばない
[soutou] 遊ばれもすまい
[taiga] ちょっと首かしげてみて、素通り。
23:35:18 Kakeru1 -> Kakeru
[soutou] もうすぐホワイトデーだ
[taiga] ちょっと前足でつつくくらいはするかも。
[soutou] 飴屋の陰謀だ
[taiga] むぅ。4年分まとめておかえしせにゃ<ホワイトデー
[taiga] 大河の話だが
[taiga] …………(しくしく)
[gallows] 鏡介:「…ねずみゾンビ、くくく」
[soutou] 不死者は敵だぞ(w
[gallows] #などと想像の翼を広げてみたり
[soutou] なるほど(w
[hari1] ぐて
[soutou] なんだか疲れているらしい
[hari1] ぴくぴく
[soutou] 痙攣?
[Kakeru] ちーん
[taiga] 萌(猫):「ふ……あ(のび:起きたらしい)
[Kakeru] かける:「ねこー」
[gallows] 鏡介:「……」
[soutou] 平田:「猫が起きたらしい」
[taiga] 萌(猫):「…………?(寝けまなこ)」
[Kakeru] かける:「ねこーねこー」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーねこー」
[taiga] 寝け→ねぼけ
[gallows] 鏡介:「ねずみだよ… (ぼて:のっけてみる)」
[soutou] 平田:「だからやめいと言っておろうが」 >かけるん
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
23:43:38 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[taiga] 萌(猫):「ねずみ……? いら、なぁい……よ(ふぁあ)」
23:43:58 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] 平田:「……最近の猫は喋るようになったのか?」
[soutou] おかー
[gallows] 鏡介:「チェシャ猫かな。」
[taiga] 萌(猫):「……ふみゅ〜(どっか行く)」<うるさいらしい
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[taiga] 人間の生活に慣れて、猫語が出難くなったらしい(^^;;。
[gallows] 鏡介:「いっちゃったね。ボインゴ(命名)」
[taiga] 変な名前付けんなや(^^;;
[taiga] ちなみに、白いのでチェシャ猫じゃないぞ。
[taiga] あれは確か虎猫だったはずだ。
[taiga] ……僕の記憶が正しければ。
[soutou] 平田:「ふむ、シロはうるさいのが嫌いなようだ(命名)」
[ko_iti] 色んな名前が付いているな
[taiga] 猫はたいていそうなんじゃないかな?(^^;<うるさいの嫌い
[taiga] とまあそんな所で今日はもう寝ます。
23:48:35 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
23:48:37 ! gallows (reboot)
[soutou] おやすみー
23:49:18 ! galloWork (EOF From client)
23:50:35 + gallows(gallows@urawa-2b20.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[gallows] ただ
23:52:56 + K_DASH(~k_dash@ppp05-182.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[LuriStudy] やはにーさま
[K_DASH] にゅ☆
[hari1] にゃー
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 人語をしゃべろう委員会カタリベドットコム支部
[ko_iti] 何処だそれは
[K_DASH] しゃべってるりゅん☆(笑)
[LuriStudy] ……反応したじゃないかあ
[LuriStudy] >Kにい
[soutou] 確かに文字列が含まれておる(w
[K_DASH] 気のせいだ(笑)
[hari1] にゃう
[LuriStudy] どこがきのせいなのよお(じとーっ
[soutou] ハリにゃが猫化しておる
[K_DASH] 俺のあたりりゅん(笑) > どこ
[LuriStudy] (にこにこにこ)
[soutou] まああれだ
[fukaWork] (^^;
[soutou] 人間の感覚はいい加減なものだ(ぉぃ
[fukaWork] どもです〜
[K_DASH] こわいにゅ(笑)
[soutou] おお
[soutou] にこにこの威力が(w
[K_DASH] 逃げていいかにゅ?(笑)
2000/03/14 00:00:00 end