語り部IRCログ #kataribe 2000-03-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-14をご活用くださいませ。

2000/03/14 00:00:00
[LuriStudy] にこにこが怖いのは、やましいことがあるからです(にこっ
[LuriStudy] >by とーるいさん
[soutou] ちがうにょ
[soutou] それを言ったのは私
[soutou] くくく
[soutou] きっと聖書にも書いてあるのだ(w
00:03:44 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] ううむ
00:04:05 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] 回線が死んでるのではないか?
[gallows] 猫の怨念がおんねん
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ざわーるど
00:07:46 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:07:58 + K_DASH_DX(~k_dash@ppp05-182.din.or.jp) to #kataribe
[hari1] パワーアップして戻ってきた
[soutou] おかー
[soutou] うむ
[soutou] にこにこに負けないパワーを身につけてきたのかもしれない(ぉぃ
[gallows] すなわち淀み
[soutou] よどみですか(w
[LuriStudy] じゃ、試してみよう
[K_DASH_DX] そう、ウルトラ志保ちゃんDXくらいね(謎) > ぱわーあっぷ
[LuriStudy] おかえり〜〜(にこにこ
[gallows] ぐへへ、ええ、帰って来ましたよ〜 地獄からねえ
[soutou] ああ、るりるり。言ったのはわたしだからな <やましいところ
[LuriStudy] ほえ?
[LuriStudy] あーそれは
[soutou] 特許料をからえ
[LuriStudy] 結構前にとうるいさんも言ってたと思う
[soutou] もといはらえ
[soutou] がーん
[soutou] 冬縲さんにパテントとらなきゃ(w
[K_DASH_DX] ただいまにょ☆ < DX効果
[Ten-Rou] #風呂入ってくるです
[soutou] いてらー
00:11:54 Ten-Rou -> SinK_Rou
[soutou] しんくろう…
[soutou] スキッドロウの親戚か何かだろうか?(ぉぃ
00:13:43 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] ううむ
[soutou] こりゃ深刻だ
00:14:15 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] なんだか
[soutou] 本当によく切れるな
00:17:19 so_do_wrk -> so_do_slp
00:17:34 LuriStudy -> Lurimu
[soutou] おやすみー
[Lurimu] おやー
[Kakeru] みー
[hari1] み?
[soutou] 動きが悪い
[soutou] きっと潤滑油が足りないのだ(ぬりぬり)
00:20:44 + theta(~jbe00525@cs25a14.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[hari1] グリースを縫っておかないと
[hari1] 塗っておかないと、ね
[hari1] 錆びるぞ
[soutou] 錆びてます
[soutou] 私の心は錆びだらけ
[soutou] サビドレール500ケロで生まれ変わりたい今日この頃(謎)
00:23:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:24:08 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] ここまでくると
[soutou] 陰謀のような気もしてくる
[soutou] プロバどこ? >かけるん
[Kakeru] 大学から繋いでいる
[soutou] 大学でサーバーが2、3台落ちてるんじゃないか?
[Kakeru] そーかもしれんのぼうけん
00:28:35 SinK_Rou -> Ten-Rou
[soutou] おかー
00:30:29 ! toyolili (Connection reset by peer)
00:33:57 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:34:09 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[hari1] 陰謀か
[soutou] そのようです
[Kakeru1] うがーっ
[Ten-Rou] (合掌)
[Kakeru1] こーなったら鳴いてやる
[Kakeru1] ねこーねこーねこー
[Kakeru1] ねこーねこーいぬー
[Kakeru1] ねこーねこーめいどー
[soutou] Amen
[gallows] ズキューン
[soutou] 今回は止めまい
[ko_iti] ふだんとこうどうかわらぬな
[gallows] うむ
[Kakeru1] うぐぅ
00:36:10 Kakeru1 -> Kakeru
[soutou] 誰かに止められてしまうのも運命か
[hari1] がうがう
[soutou] きしゃああああぁぁぁぁ!
[hari1] びーーーむ
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] 人語をしゃべろう委員会カタリベドットコム支部
[K_DASH_DX] (#☆-☆)‥…------------
[soutou] ぎゃうっ(ばたっ)
[soutou] ひまー(ばたばた)
[soutou] しかし
[soutou] カタリベドットコム支部ということは
[ko_iti] ホワイトデー企画だ
[soutou] 他でも人語がしゃべられていないのか?
[sf] ふう
[soutou] ほわいとでー
[sf] そういえばそーだね
[soutou] うむ
[soutou] もう14日だ
[ko_iti] 平田さんはなんとかに、お返ししないと
[ko_iti] 後が怖いぞ
[ko_iti] ひすーいとか
[soutou] すくなくとも
[soutou] ひすーいに何かもらった覚えは無い(w
[soutou] 強いて言うなら
[soutou] 義体をあずかっている
00:46:18 + Knnon(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Knnon] ただいまです
[soutou] おかー
[soutou] 煖にはお返しせねばのう
[soutou] とはいえ
[Lurimu] うんっ(笑)>他でも
[Lurimu] どことは言わないけど、己がいるチャンネルの半分以上は
[Lurimu] 人語をしゃべってないだろう(^^;
00:47:51 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] コンビニで買った飴などを渡した日には
[soutou] あまり望ましくない結果になるであろ
00:48:13 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[ko_iti] 非道い目にあうぞ
[soutou] ううむ
[Kakeru] めいどー
[soutou] 鉄十字勲章の飴細工とか
[Kakeru] めいどーめいどめいどー
[Kakeru] めいどーめいどめいどーめいどめいどめいどー
[soutou] SS服をぷれぜんと……やめておこう
00:50:18 Knnon -> Ten-Rou
[soutou] 西夜氏は、無印良品な飴を返すのか?
[K_DASH_DX] Kanon?(笑)
[soutou] それとも、以前言ってたドタキャンな話?
[Kakeru] がーん
[ko_iti] どたきゃん(爆)
[ko_iti] こー、プレゼントを用意して、食事に誘うのだがどたきゃんされるのだ(爆)
[soutou] せつないのう(w
[ko_iti] せつないのだ
[soutou] ううむ
[soutou] ひらったーの性格からして
[soutou] 独逸なものでないと
[soutou] プレゼントできまい
[ko_iti] じゃがいもとか
[hari1] (笑)
[soutou] じゃがいもですか?(w
[Kakeru] そーせーじとか
[soutou] タン切り飴?
[soutou] 食い物しか無いのくわ(w
2000/03/14 01:00:00
[soutou] まー
[soutou] 気長に考えよう(ぉぃ
[Kakeru] どいつ名物じゃーまんメイド
[ko_iti] カイゼル髭
[ko_iti] クルップ砲
[soutou] どうも独逸というとそこらしか出てこないのう
[gallows] テクノパンク>ドイツといえば
[soutou] すでにプレゼントではない(w
[gallows] ふはは
[ko_iti] http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html
01:05:33 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Kakeru] みかん
[soutou] なんだろうこのURLは
01:07:11 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ。)
[soutou] ひらったーって渡世人だったのか(w
[LuriSleep] おやすみなさーい(遅
[soutou] おやすみー
01:07:27 ! sasi (Connection reset by peer)
01:07:35 + sasi(~sasi@ppp04-474.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[sasi] あう、おとされた(^^;;;
[ko_iti] きつくなってきた
[ko_iti] おちます
[soutou] おやすみー
[Kakeru] きうい
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
01:09:54 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
01:15:15 ! sasi (Connection reset by peer)
01:16:09 + sasi(~sasi@ppp04-474.din.or.jp) to #kataribe
[sasi] また落ちた(^^;;;
[soutou] おかー
[sasi] でももう寝ます(笑)
[Ten-Rou] お疲れさま
[sasi] おやすみなさ〜い
[yuuri] おやー
01:18:15 ! sasi (今日はバーチャロン28連勝だ〜♪)
[soutou] おやすみー
[K_DASH_DX] 強いねぇ(笑) > 28連勝
[soutou] つーか
[soutou] 少なくとも28戦やる気力がすごい(w
[K_DASH_DX] どこで誰を相手にしての話かは知らんけど(笑)
[K_DASH_DX] 俺も途中で飽きちゃうね(笑)
[yuuri] おちましー
[K_DASH_DX] あいあい、おやにょー
[soutou] おやすみー
01:26:40 ! yuuri (浄化する前に、やはり歪ませておけばよかったんだよ)
[Kakeru] 危険だ
[K_DASH_DX] それが5本先取だったりした日にゃ…(笑)
[hari1] ぐるる
[hari1] 仕事に飽きたのでこっちの世界に戻る
[Kakeru] 逃避っていうねん(笑)
[soutou] 飽きたらしい(w
[Kakeru] はりにゃー
[hari1] ん?
[Kakeru] かけるん無道邸で轟沈する、うちあわせよっか(おい)
[soutou] 5本先取は長い戦いだ(w
[Kakeru] いいかげん書こうかけるん
[hari1] 非生産的だ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] はりにゃー(すりすり)
[soutou] そんなバッサリ斬ってすてずとも
[K_DASH_DX] 最低でも5*28=140…飽きるより前に体力尽きるよ(笑)
[soutou] 尽きるね(w
[hari1] 動かない的相手としても
[Kakeru] うぐぅ
[hari1] 一時間以上かかるだろう
[hari1] 人開いてなら
[hari1] 相手なら
[hari1] もー
[hari1] たくさん(w
[K_DASH_DX] でも金曜の夜〜土曜、土曜の夜〜日曜でQOH99友達と200試合くらいやってた事に気がついたときはビックリした(笑)
[soutou] そりゃすげえ(w
[soutou] うーむ
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] みゅー
[soutou] チョコのお返しは、トーテンコプーフリングで良いですか?(ぉぃ >はりにゃ
[hari1] 煖:(じーーーーーーーーーーーーー)
[hari1] 煖:「………(哀微笑)」
[soutou] 駄目らしい(w
[Kakeru] うぐぅ。くっきー
[Kakeru] はりにゃー
[hari1] にゅ〜?
[Kakeru] かけるん無道邸で轟沈する、かの続きどうしよう?
[hari1] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[sf] あらすじはどーだっけ
[Kakeru] んー
[Kakeru] かけるんが無道邸に林檎を持ってやってくる
[Kakeru] 理由は煌と仲直りするため
01:40:51 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-061.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] いったら前野君とりん姉しかいない
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] で煌の帰りを待っている
[Kakeru] ここまで
[Ryu_Note] にゅ
[sf] ふむ
[sf] ここからどう展開させるかか……。
[sf] とりあえず起こりうるイベントは
[sf] ・煌が帰ってくる(ふつー)
[sf] ・煌が帰ってきたとおもったら煖だった
[Kakeru] 1.正面から玉砕(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ・煌が帰ってきたとおもったら煖だったとおもったらみかんだった
[soutou] ひねり過ぎ(w
01:45:27 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-79.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[gallows] さて、そろそろ引越し専念します(明日なのにまだ全然なのだ
01:46:47 ! gallows (EOF From client)
[sf] (;^^)
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] ぎゃろっち引っ越しするのか
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] あしたならもんだいあるまい
[Kakeru] 今日だったら……専念しろよ
[Ryu_Note] こーいう時ケーブルTVは移転ってどーするんだろ……
[Kakeru] こー
[K_DASH_DX] おひっこしくわー
[Kakeru] 延長ケーブルを引きながらトラックで移動
[Kakeru] うーむ
[hari1] ねりゅー
[Kakeru] どうしましょうはりにゃ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おやすみ
[hari1] ばたっ
[soutou] おやすみー
[soutou] うーむ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんもねるか
[soutou] ホワイトデーのことは忘れよう(ぉぃ
[soutou] ねるのか
[Ten-Rou] くぅ
[soutou] ホワイトデーのことは置いといて、預かった義体はどうしたもんか(w
[Ten-Rou] 後腐れ無くそのまま返す
[soutou] 呑み代をはらわさにゃ(w
[soutou] 勝手に財布から抜く手もあるが、そいつはまずそうだ(w
01:58:01 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
01:58:14 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-79.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] (^^;;;
[Ten-Rou] さて、おいらも寝ますです
01:58:34 ! Ten-Rou (過去を正確に見る能力と起こらない未来を見る能力、どちらを望む?)
[soutou] おやすみー
[soutou] おかえりー
[sf] 過去を正確に見る能力のほーが便利だよな(;^^)
2000/03/14 02:00:00
[Kakeru] 起こらない未来みてどーするんだろう?
02:01:08 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
02:01:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-79.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] そうはならないと安心……できないよなー
[sf] 二択な未来だと、賭け事に使えるけどな
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 自分が賭けに勝っている未来(なむ)
[soutou] 二択の賭け事って
[soutou] あんまり無いぞ
[sf] んむ
[soutou] 半丁博打でも
[soutou] 効力があるのは最初の一回きりだとおもうし <起こらない未来
[soutou] そもそも
[soutou] 半丁博打は非合法だ(w
[soutou] 勝ちすぎたら怖い人に怖いめに会わされるに違いない
[soutou] というわけで
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみー
[Kakeru] おやすみ
02:07:19 ! soutou (平田:「……なに渡そう」)
[sf] (;^^)
[Kakeru] おちますみかん
02:08:45 ! Kakeru (みかんちゃんは、みかんじゅーすはだいすきですかっ♪)
[sf] おやすみ
02:08:52 ! K_DASH_DX (Connection reset by peer)
02:09:23 + K_DASH(~k_dash@ppp05-182.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] んーむ
[sf] びよーん
02:23:36 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
02:23:42 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:25:12 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[sf] くるくる
[BallMk-2] くるくる
[sf] 日本シミュレーション&ゲーミング学会
[BallMk-2] ほえ?
[sf] のページを発見した
[BallMk-2] ほうほう
[sf] なんかすげー入りたくなるんですけど(;^^)
[sf] http://www.fklab.world.ryukoku.ac.jp/jasag/
[BallMk-2] 入ってみそ(笑)
[sf] 一般会員二名の推薦が必要なのじゃよ
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 「自律NPC に基づくコンピュータゲームの方式について」とかいう題目の発表があるのだ
[sf] くすくす
[sf] 「カードゲームデザインのアイデア交流ワークショップ」とか
[BallMk-2] ふーむ
2000/03/14 03:00:00
[sf] むかし、大学で学会誌を眺めた時には
[sf] TRPGについてふれた記事もあったのだった
[sf] うー
[sf] ちょっと一言が書けない
[sf] 氷枕が無いと寝られません
[sf] とか書くのもあれだしな(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] ガスが溜まって食欲がありません
[sf] とか
[sf] ぐるぐる
[BallMk-2] くーるくる
[BallMk-2] ばたっ
[sf] つんつん
[BallMk-2] ぼへー
03:37:17 fukaWork -> fukaFmt
[fukaFmt] ほけ〜
[BallMk-2] もけー
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] おやすー
03:41:46 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[fukaFmt] おやすみ〜〜
03:56:00 + TOURUI(tourui@dmax003-pool051.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
[fukaFmt] おはです〜〜
[TOURUI] なにげにこんな時間に起きてしまった
[TOURUI] きっと寒いのが原因だろう(謎)
[fukaFmt] なにげにこんな時間にHDD物理フォーマットちうです(謎)
[TOURUI] おしおとちうですか(^^;
[fukaFmt] きっとSCSIケーブルが腐っていたのが原因だろう(謎謎)
[TOURUI] 腐海に沈んでしまっていたのですか
[fukaFmt] うむ
[TOURUI] サルべージしても人の手におえないので
2000/03/14 04:00:00
[fukaFmt] SCSIケーブルが腐っていたのに気が付かず。
[TOURUI] 埋めておくのがいちばんでしょう(ぉぃ
[fukaFmt] HDDの認識に成功しないと悪戦苦闘の6時間
[TOURUI] がが〜ん
[fukaFmt] 換えた瞬間にあっさり解決。
[TOURUI] でも私ケーブルが抜けていたことに気づかずに
[TOURUI] 戦ったことあるよ(まぬけ)
[fukaFmt] あー。
[TOURUI] しかたないので物理フォーマットをかけようとして
[TOURUI] HDDが存在しないことに気づいたとゆ〜(w
[fukaFmt] 間抜け時空発生装置が作用してますな(はっはっはっは
[TOURUI] 作用してももともと間抜けな(僕)
[fukaFmt] はっはっはっは
[sf] 文芸広報:2000年03月14日号を完成。
[TOURUI] を〜
[TOURUI] めでたい
[fukaFmt] おつかれー
[fukaFmt] …………をを。いつのまにかほわいとでーとうじつ
[sf] んむん
[TOURUI] ぎりとにんじょうのいたばさみ(違)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年03月13日号も完成
[TOURUI] 義理しかないやい(苦笑)
[TOURUI] ご苦労さまです
[fukaFmt] おつかれさまー
[BallMk-2] おつかれ
[sf] いえーい
[fukaFmt] いーえい
[TOURUI] 遺映?
[TOURUI] 灰ってる(^^;
[fukaFmt] 遺詠
[TOURUI] 仮眠をとろう
04:15:27 TOURUI -> rui-zzz
[fukaFmt] おやすみー
[rui-zzz] 6時に起こしてね(ぉぃ
[fukaFmt] (^^;;;
04:19:44 RenpoTail -> Zzz-Tail
04:32:03 + so_do0(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
04:32:05 ! so_do (Connection reset by peer)
[fukaFmt] おか。
[BallMk-2] うにゅ
04:43:14 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
04:43:20 ! so_do0 (Connection reset by peer)
2000/03/14 05:00:00
05:00:53 fukaFmt -> fukaSet
[fukaSet] ふぉーまっとしうりょう。せってぃんぐ
[BallMk-2] ふい
[fukaSet] さーて、ろんりふぉーまっと〜
05:10:09 fukaSet -> fukaFmt
05:30:46 ! Shin-krok (うなれ!スーチャー、蹴散らせVtec(HONDAさんごめんなさい(w)
05:34:23 + ginka(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[ginka] おはよーです
[fukaFmt] おはよーです
05:35:20 fukaFmt -> fukanju
05:37:04 fukanju -> fukaWork
[fukaWork] ………こっちが正しいな(汗)
[fukaWork] そして、銀佳さんがいらっしゃるとゆー事はもうこんな時間か…………(とーいめ)
[ginka] やっぱり時計…(苦笑)
[fukaWork] あはは(^^;
[sf] それだけ規則正しい生活をしているということで。
[fukaWork] うむ。
[ginka] さいきんは…間違った規則正しさで生きてるかもしれない(滅)
[fukaWork] ほえ?
[so_do] おはようございます
[fukaWork] おはよーです
[so_do] あ……ちとはやいな……
[fukaWork] (笑)
05:54:17 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] #寝なおすっ(爆)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] おやすみ〜〜
05:57:18 rui-zzz -> TOURUI
[TOURUI] おはお
[fukaWork] おはよー
2000/03/14 06:00:01
2000/03/14 05:59:32
2000/03/14 06:00:00
[sf] みう
06:09:17 TOURUI -> rui-5han
06:09:40 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p174.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[fukaWork] おはよー
[Saramari] おは
[rui-5han] おはようございます
[BallMk-2] ぐーん
[BallMk-2] おはよう
06:15:31 rui-5han -> rui-eat
06:15:32 ! ginka (No route to host)
[rui-eat] はむはむ
[BallMk-2] ぱくっ
[BallMk-2] もふもふ
[BallMk-2] ごっくん
[fukaWork] ありゃ
06:17:10 + ginka(~silver@tokyo32.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[rui-eat] (おかえり)
[ginka] ただいまですー
[fukaWork] おかー
[fukaWork] あー。あさだなー(詠嘆)
[fukaWork] …………いつ寝よう(汗)
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] すがずかしいあさだ
[rui-eat] 皆が朝と認識しなければまだ朝ではない(形而上学的理論?ぉぃ
[rui-eat] もしくはなんちゃって国際人
[Saramari] 外が明るいから朝だよ
[fukaWork] がーん
[rui-eat] 国籍を日本じゃないとこにして
[rui-eat] 自分の国ではまだ朝じゃないといいはる(w
[fukaWork] がーん
[Saramari] まぁ、根本的な解決法として、別に夜寝なければいけないという固定観念を捨てる
[sf] んむんむ
[Saramari] そして徐々に、人は寝なければいけないという固定観念も捨てる
[BallMk-2] さーて、そろそろお仕事行かねば
[sf] いってらー
[BallMk-2] では
[sf] 寝るかわりに昏倒するんだね
[Saramari] いってら
06:30:10 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[fukaWork] いてらー
[rui-eat] いってらっしゃい
06:37:03 so_do_slp -> so_do
[rui-eat] おはようございます
[so_do] おはようございます
[fukaWork] #再起動〜
06:42:31 fukaWork -> fukaRboot
06:54:02 fukaRboot -> fukaWork
[fukaWork] 旗艦
[fukaWork] じゃなかった。
[fukaWork] 帰還
[so_do] おはようございます
[fukaWork] おはよーです
06:58:01 rui-eat -> TOURUI
[TOURUI] おかえりなさい
06:58:41 TOURUI -> rui-furo
[fukaWork] いってらー(^^;
2000/03/14 07:00:00
07:10:34 ! ginka (Connection reset by peer)
07:11:08 + ginka(~silver@tokyo32.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
07:12:57 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ♪
[sf] おはよう小鳥さん(おい)
[rui-furo] おはよ
07:13:45 rui-furo -> TOURUI
[Lurimu] ほへ?
[sf] 鳥がうるさいのであった
[Lurimu] なじぇ小鳥?
[sf] なんとなく
[Lurimu] あう
[TOURUI] 猫が狩りにでるのだろ〜か(ぉぃ
[sf] 挨拶とともに
[sf] 鳥の鳴き声が沢山聞こえてきたのでついつい
[TOURUI] しじんですな〜(謎)
[fukaWork] (^^;
07:17:36 sf -> sf_away
[sf_away] そーいや寝るの忘れてた
[Lurimu] ぐぅ(汗
[TOURUI] 忘れているうちに眠っているかもしれない
[TOURUI] さて出社しよ〜
[TOURUI] またね〜
[fukaWork] いってらしゃーい
07:19:00 ! TOURUI (すぐに戻るかも(苦笑))
[fukaWork] 出社するのを忘れたらまずいよなー(違
[Lurimu] ……そんなやついるのか〜〜
[fukaWork] …………普通はいないよーな気がする(爆)
[so_do] 自主的に忘れることはあるぞ(笑)
[Lurimu] ……なんだそりゃ(汗
[fukaWork] (^^;;;;
[fukaWork] 「忘れたことにする」ですな(爆)
[so_do] ええ(笑)
07:40:57 Lurimu -> LuriEat
07:53:40 LuriEat -> Lurimu
[fukaWork] おかえり〜〜
[so_do] おかえりなさい
[so_do] #でます〜
[fukaWork] いってらっしゃーい
[ginka] 行ってらっしゃいませ
07:58:44 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Lurimu] おちかれ〜
2000/03/14 08:00:00
2000/03/14 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:07 + soutou(~soutou@kusatu3-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Lurimu] おはー
[fukaWork] はいられたし
[soutou] もう仕事ですか(w
[fukaWork] …………もう、ではなく。まだ、だったり(汗)
[soutou] がーん
[ginka] #落下〜
08:07:02 ! ginka (安らぎの地は何処にある?)
[fukaWork] ではー
[soutou] またねー
[Lurimu] またー
[soutou] はるかヴァルハラに……(ぉぃ
08:09:45 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool062.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ヴァルハラ……そーいえば、途中でほっといてあるな(とーいめ
[soutou] おはやう
[Lurimu] ……ほんとにすぐきたし(汗
[TOURUI] 復活〜
[soutou] いま、ハードでやりなおし中 <VP
[Lurimu] ん、ハードでからくり屋敷クリアしたとこで
[Lurimu] とまってる
[fukaWork] ご出社ごくろーさま〜(^^;
[Lurimu] もう1ヶ月以上(汗
[soutou] そげなものだ
[soutou] 最初の勢いが止まってしまうと
[soutou] なんだか退屈なゲームになってしまうナリ
[TOURUI] まだ家だよふふふふふ
[fukaWork] がーん
[Lurimu] いあ、そもそもPSを起動させていないとゆー
[soutou] おやすみにしたのだろうか?(ぉぃ
[soutou] おー
[TOURUI] さて本当はどっちでしょう(ぉぃ
[TOURUI] PS…起動してないな〜
[fukaWork] ………本当は自営業だから家が会社だったっ(ぉぃ
[TOURUI] ヒント1
[TOURUI] 私は厚生年金を納めています
08:22:31 Lurimu -> LuriAway
[TOURUI] おでかけなりか
[fukaWork] いってらっしゃーい
[soutou] れれれのれ
[soutou] いてらー
[LuriAway] いってきまーす(遅
[TOURUI] いってらっしゃいまぜ
[soutou] んーむ
[soutou] 交番の隣で殺人か
[soutou] 世も末だ
[TOURUI] 交番の中で殺人よりはまだ(ぉぃ
[TOURUI] 夜間は警察がいない交番っていうのは地方に行くとあるしね(^^;
[soutou] あるのう
[TOURUI] バイク盗まれたときに最寄の交番に行ったら書置きがしてあって
[TOURUI] とっても困った事態がはっせいしたからね(^^;
[soutou] ちょっと怠慢な感じだ(w
[soutou] むう
[soutou] 頭部を十数ヶ所殴られ
[soutou] 首を締められ
[soutou] さらに刺されて殺されたらしい
[soutou] そんなにタフだったのだろうか?(ぉぃ
[fukaWork] うーん。仕事はサーバ君に任せて仮眠に入ります。おやすみ〜〜〜
08:32:13 fukaWork -> fuKamin
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[TOURUI] 自衛官が民間に銃撃たす
[TOURUI] っていうニュースもすごいな
[soutou] へー
[soutou] そんなことがあったのか
[TOURUI] やほーのニュースにのってますな
[soutou] 私に撃たせてくれればよかったのに
[TOURUI] 射撃場で撃ってるみたいだけどね
[TOURUI] 民間に自衛隊の射撃場を解放してくれたら
[TOURUI] 利益があがりそ〜かなと
[TOURUI] 不謹慎なことを考えてしまった(^^;
[soutou] んーむ
[soutou] ライフルさえ届け出制の日本で
[soutou] 資格も無しに軍用銃は撃たせてくれまい(W
[TOURUI] 身分証明がきちんとしてて
[TOURUI] 射撃場で貸し出すくらいだったらやってくんないかな〜(W
[soutou] しかし89式か
[soutou] うらやましいのう(ぉぃ
[TOURUI] うむうむ
[soutou] 友人3人に撃たせたのか(w
[soutou] こいつら、きっとサバゲやってたに違いない
[TOURUI] かくれサバゲな方は結構多そうだ(^^;
[TOURUI] 実際にフィールドにはでないけど
[TOURUI] 銃は集めているっていう人も含めるとね
[TOURUI] しゃてい〜かげんおちよ〜
[TOURUI] またね
[soutou] またー
08:41:05 ! TOURUI (しごとしごとしごとごとごととととと)
[soutou] 私も労働にいこう
08:42:04 ! soutou (労働)
2000/03/14 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:03:13 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
09:15:37 ! ko_iti (Connection reset by peer)
2000/03/14 10:00:00
2000/03/14 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:51:21 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] どこらへんなのだろう?
[ko_iti] ふかにゃは仮眠か
2000/03/14 11:00:00
[ko_iti] おち
11:28:01 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/14 12:00:00
2000/03/14 13:00:00
13:12:40 fuKamin -> fukaWork
[fukaWork] おはよーです
13:25:50 + ko_iti(kazuki@ppp15.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] おはこーちゃ
[ko_iti] ひる
[ko_iti] おはー
[ko_iti] 一行によるとあっさりしすぎらしい
[fukaWork] ふみゅ
[fukaWork] …………メールを置いているMOが今、一時的に読めないので………メールチェックが出来てないのだ(汗)
[ko_iti] 謎だ
[fukaWork] いま、wwwから読む〜〜
[fukaWork] いあ。SCSIケーブルを転用しているので、繋がってないから読めないのは当然なのだが(^^;;;
[ko_iti] ケーブルを使い回しているのか
[ko_iti] おそるべし
[fukaWork] はじめ使うはずだったケーブルが、腐っていたのだ。
[fukaWork] なので、とりあえず臨時なのだ。
[fukaWork] と、読んだ〜〜
[ko_iti] ケーブルが腐っていたとは恐るべし
[fukaWork] うむ
[fukaWork] あっさり風味。
[ko_iti] 実にあっさり風味
[fukaWork] いい感じ。
[ko_iti] うむ
[ko_iti] これが日本人の美意識にうったえるのだ(なぞ)
[fukaWork] しんぷるいずべすと
13:38:28 Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開:暇題はみんなのホワイトデー
[fukaWork] をを
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 言葉遣いとか自信ないので宜しく>麻樹さん
[fukaWork] ほーい
[fukaWork] SCSIケーブル買ってきてから修正などいくよーにします〜〜
[ko_iti] あははは
[ko_iti] ひらったーさんとか、かけるんとかはどんな感じであろうか?
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] かけるんのほわいとでー
[fukaWork] 平田さんのホワイトデー
[fukaWork] ふーむぅ
[ko_iti] かけるんはげしげしであろう
[fukaWork] 文雄氏のほわいとでー
[ko_iti] ひらったーははっぴーであろう
[ko_iti] ねこー
13:47:53 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまでし
[fukaWork] おかえりです〜
[ko_iti] おかるり
[ko_iti] るりるりのほわいとでー
[Lurimu] あ、そか
[Lurimu] 今日ホワイトデーか
[ko_iti] るりるりとぎんぎんはきっくというきょうつうのしゅみがあるのか
[fukaWork] (^^;
[Lurimu] ほえ?
[ko_iti] ぎんぎんはストレスがたまると木材を蹴り割って解消するらしい
[ko_iti] おそろしい
[Lurimu] あれは違うよう(苦笑)
[Lurimu] 学校で音楽室の棚が
[Lurimu] ぼろい木のやつから入れ替えになったから
[Lurimu] みんなで取り壊したらしい(笑)
[Lurimu] しかし、実際に壊していたのは銀佳を含む3人で
[fukaWork] と。生協まで買い物&昼食に行ってくるです(^^;
[Lurimu] いってら〜
13:54:58 fukaWork -> fukaShop
[ko_iti] いってらー
[ko_iti] おちます
[Lurimu] おつかれ〜
2000/03/14 14:00:00
14:18:06 + rui-wark(~sn01d3@dmax005-pool036.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[rui-wark] わわわ
[Lurimu] ちわー
[rui-wark] なるほどこ〜いう表示になるのか(^^;
[rui-wark] IEから入ってみた
[rui-wark] 実験君には程遠いな………
14:19:26 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool036.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ほえ?
[rui-wark] ふむ
[rui-wark] 二重登録できるのだな(笑)
[TOURUI] というわけでこんにちわ
[Lurimu] ねー、ひとつつっこんでいい?
[TOURUI] ど〜ぞ
[Lurimu] workじゃないっけ?
[Lurimu] >おしごと
[TOURUI] そ〜かも
[Lurimu] これ、WEB上から入るやつ?
[rui-wark] そです(^^;
[TOURUI] 二重に入るとど〜なるのか
[TOURUI] 試してみただけなのだ
[Lurimu] (笑)
[TOURUI] しゃて片割れはおちるるる
[Lurimu] あは
[rui-wark] おしおとおしおと
14:23:27 - rui-wark from #kataribe (rui-wark)
[Lurimu] ふみゅう、on webのだと
[Lurimu] CTCPには反応してくれないのか(納得)
[TOURUI] そ〜みたいだな
[TOURUI] 自分で自分にうってみたのだが
[TOURUI] 反応がなかった
[Lurimu] しかしふーいずには反応した
[Lurimu] おんうぇぶで、他人にPINGうつとどーなるのだろう
[TOURUI] そーいう機能はなかったかも
[Lurimu] ……今度試してみよう♪(ぉぃ
[Lurimu] いあ、直接コマンド打ち込む
[TOURUI] モ一回やってみよ〜
[TOURUI] (ぉぃ)
14:25:58 + rui-rui(~sn01d3@dmax005-pool036.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] (笑)
[TOURUI] 直接コマンドって?
[Lurimu] んーっと /ctcp version Lurimu
[Lurimu] とか
[Lurimu] スラッシュのあと打ってみたらどうなる?
[rui-rui] /ctcp version Lurimu
[Lurimu] あ、だめかあ
[rui-rui] とでたな(^^;
[Lurimu] ちょこあは、これやるとコマンドになるのだ
[Lurimu] あ、でもPINGきたよ〜
[TOURUI] チョコあからはこっちからはうてるな
[Lurimu] PINGじゃない、VERSIONだ
[Lurimu] ちゃんとこっちには届いてるけど
[TOURUI] いまこっちからうったのだ(^^;
[Lurimu] あう
[Lurimu] そだね(^^;;;;
[TOURUI] まぎらわしくてすまん
[Lurimu] うーむ、使えないのか(笑)
[Lurimu] これで2,3日気になっていたことが解決された(ぉぃ
[TOURUI] 気になっていたのくぁ
[Lurimu] うんっ(笑9
[TOURUI] たしかに瑠璃さんからversionの攻撃?(笑)を受けてはいたが……
[Lurimu] (^^;;;;;
[TOURUI] 集計してるのだろ〜か?くらいしか思ってなかった(笑)
[TOURUI] ちなみにオペ権はど〜なる?
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] なにが?
[Lurimu] >オペ権
[TOURUI] rui-ruiにオペ権って渡せるかどうか実験してほし〜な
[Lurimu] 了解〜
[Lurimu] あい、成功〜
[rui-rui] なんかオペ権わたされましたよ〜っていう表示がでた
[Lurimu] ねーねー、ちなみに
[rui-rui] ふみゅ?
[Lurimu]  /mode +o TOURUIとかうってみると
[Lurimu] どーなる?
[rui-rui] /mode +o TOURUI
[Lurimu] #試験勉強からの逃避で、コマンドこの前覚えたんだよな〜(笑)
[rui-rui] こまんどはチョコみたいになってないみたいだ(^^;
[Lurimu] んーみゅ、配るのもだめか(^^;;;
[Lurimu] それとも、このコマンドのうちかたって、チョコアだけなのかもな〜
[TOURUI] そうかもしれないな
[TOURUI] 家で使ってるユニックス用のirchaのコマンドは
[TOURUI] Ctrl+c でコマンド入力とかだから
[TOURUI] チョコア専用かもしれないな………
[Lurimu] ふみゅう
[TOURUI] 他に手段があるかもしれないけど
[Lurimu] 今度調べてみよ〜(笑)
[TOURUI] こうして探求心はみたされてゆくのだな
[rui-rui] 右クリックが使えないからな……
[rui-rui] まいい〜や
14:39:03 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただいまー
[rui-rui] おかえりなさい
[TOURUI] おかえりなさい
[rui-rui] はじめまして
[Lurimu] てか、ボットでログ残ってるから無意味だと思う(苦笑)
[Lurimu] >とーるいさん
[rui-rui] 公開ログっていうだんかいで
[rui-rui] 終わっているが
[rui-rui] ばらしちゃだめだよ〜
[rui-rui] (ぉぃ)
[fukanju] んーと。
[fukanju] /の後のコマンドを。
[fukanju] コマンドと解釈するかどうかは、クライアント依存の筈。
[fukanju] で、CTCPに応答するか、とかも。
[Lurimu] ほえー
[fukanju] いちおう、/の後のコマンドは、IRCの生データとしては標準的で。
[fukanju] で、/の後のコマンドが実行されないで表示されるクライアントは、
[fukanju] わざわざ、/の後を通さなくしているんじゃないかと思う(^^;
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 理解したふりをしておこう(苦笑)
[rui-rui] まい〜やこっちはおちよ〜
14:45:23 - rui-rui from #kataribe (rui-rui)
[TOURUI] というわけで一旦おちます〜
[TOURUI] また
[Lurimu] であ〜
14:46:41 ! TOURUI (公開ログで実験をしてすみません)
[Lurimu] あはははは(汗
[Lurimu] どーも、すいませんでした〜m(__)m
[Lurimu] んーむ、でもまだ気になってること
[Lurimu] プライベート飛ばそうとしたらどうなるのかなあ(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] (笑)
[Lurimu] ……今度やってみよう(ぉぃぉぃ
[fukanju] (笑)
14:53:11 + fukatest(~fukanju@fuji.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Lurimu] ほえ?
[fukatest] てすと〜〜(笑)
[Lurimu] ためしにDCCしてみよう(ぉぃ
[fukanju] あはは(笑)
[Lurimu] ん―みゅ、何にも表示されない?
[fukanju] ふみゅ。privは反応なしか(^^;
[Lurimu] #いちおう送ろうとしてみた
[fukanju] なにもなしだねー(^^;
[Lurimu] プラベも?
[fukanju] んみ(^^;
[fukatest] てすと
[Lurimu] それじゃ、蹴りだせるかな(ぉぃ
[fukatest] /msg fukanju test
[fukanju] あー、やっぱりだめか(^^;
[Lurimu] だめみたいだね〜
[fukanju] 蹴り出すのは可能〜〜(笑)
[Lurimu] 権限配るのは?
[fukatest] /mode #kataribe -o fukaLog99
[fukanju] あ、だめだ(^^;
2000/03/14 15:00:00
[fukanju] MSチャットの機能を使っているから、たぶん、そっち系のコマンドをMSチャットのエンジンに送ってIRCのコマンドに変更してもらって、という風にしないとむりかも(^^;
[Lurimu] (^^;;
[fukatest] まーおちよー(笑)
15:01:11 - fukatest from #kataribe (fukatest)
[Lurimu] (
[Lurimu] (笑)
[fukanju] ふみゅ、murichatがバージョンアップしているのぉ。
[Lurimu] ほえー
[fukanju] <クライアント情報の更新ちう
2000/03/14 16:00:00
16:03:37 + ko_iti(kazuki@ppp38.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] 悠と書いてはるか
[ko_iti] もといゆう
[ko_iti] ……ふと思い出したこと
[fukanju] どもなり〜
[ko_iti] 忘れてしまった(おい)
[fukanju] がーん
[ko_iti] そーいえば
[fukanju] ほい
[ko_iti] マリカってどういうところなんでしょう?
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] りんどうさんが店長代理で
[Lurimu] 美都さんがバイトしてる
[Lurimu] ファミレス
[Lurimu] ……ぐらいしかしらないなあ(汗
[ko_iti] うーむ
[Lurimu] 制服が可愛いらしい(ばく)
[ko_iti] おおー
[Lurimu] あと、バレンタインのときにチョコを配ってたよーな
[fukanju] 味も売りだったよーな。
[Lurimu] しかし所詮ファミレスじゃ(ざくざく
[ko_iti] 至れり尽くせりではないか>制服が可愛くて、味も売り
[fukanju] (^^;
[ko_iti] 所詮言うな
[ko_iti] るりるり、贅沢癖がついておるな
[Lurimu] まずいものは食べられないだけだもん(ぉぃ
[Lurimu] 別に浪費癖とかはないぞー
[fukanju] コンビニ弁当よりは美味しい………………<比較対照が間違っています
[Lurimu] 物欲魔人じゃないもん
[ko_iti] なにおぉ。今度わたしの手料理を食わせて鳴かせてやる(おい)
[Lurimu] んー、コンビニのほうがおいしい場合もある
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] …………こーちゃ、料理上手なの?
[ko_iti] ……パスタのしんが残っていたとき、まずかったなあ……
[fukanju] ……………まずくて鳴くのか……(^^;;;;
[ko_iti] でも、ホテルのレストランでバイトしていたこともあるし、下手じゃないぞ
[fukanju] をー
[ko_iti] 西夜が麻樹さんを誘うにはほどほどかなあ?>まりか
[fukanju] ですな。
[ko_iti] ただ、いらんつっこみがはいりそうで嫌だが(苦笑)
16:17:47 + TOURUI(tourui@dmax004-pool021.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] # Appears as HUGH.
[TOURUI] 復活〜
[ko_iti] フーガのようにあらわれた?
[ko_iti] ???
[TOURUI] ふーが?
[ko_iti] あうっ。またるりるりに英語のことで突っ込まれてしまう
[fukanju] ただまー、『制服が売り』のファミレスに誘うのだろーか(^^;
[ko_iti] がーん
[fukanju] #まー、麻樹は気にせんだろーけど(^^;
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 実験
[Lurimu] こーちゃの英語…………(思い出し笑い)
[ko_iti] るりるり、あんみら行こうぜ
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] >あんみら
[ko_iti] 反応データが取れない
[ko_iti] 失敗だ
[Lurimu] ……わけわからん
[fukanju] (^^;
[ko_iti] 制服が可愛いという噂(但しこーちゃは実物は見たことがない)のファミレス>あんみら
[Lurimu] 聞いたことないや
[ko_iti] うぐぅ
[Lurimu] 己が使うのはせいぜいガストとジョナサンくらいかなあ
[TOURUI] 久志さんが行ったとかいってなかったっけ?
[TOURUI] >あんみら
[ko_iti] 素直に聞こう
[ko_iti] 制服が可愛いのが売りのファミレスに行くのは嫌か?>るりるり
[Lurimu] んー、ファミレス自体
[Lurimu] 部の打ち上げとかでもない限り行きたくないです
[Lurimu] 高いだけでまずいんだもん
[Lurimu] (問題発言
[ko_iti] るりるりはわがままだった
[Lurimu] ガスト使うのは、ドリンクの飲み放題が
[Lurimu] 友達としゃべるのにちょうどいいだけだし
[ko_iti] 吹利にそれっぽいいい場所はないのか
[ko_iti] (どたきゃんされるために場所選びをするおおばかもの)
[TOURUI] いったんおち〜
16:26:14 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
[fukanju] ではー
16:26:46 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool021.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] おかー
[ko_iti] しかし、すぐにもどってきたのであった
[fukanju] おかです
[TOURUI] だって
[TOURUI] クライアント換えただけだもん(^^L
[ko_iti] 依頼人を殺したな
[fukanju] がーん
[TOURUI] 報酬のいいとこにつくのはフリーランスの性ってもんさ
[ko_iti] 業界の仁義を裏切ったな
[TOURUI] クライアントを殺すときは外界の抹殺判定にまでもっていくので
[TOURUI] 悪いのは依頼人ということになる(ぉぃ
[TOURUI] ふぁみれすか〜
[TOURUI] 私もめったにいかんな………
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 設定はやはりいつものように闇に葬るか
[ko_iti] そうしておこう
[fukanju] ホテルのレストランとかは?
[ko_iti] おおー
[ko_iti] ごーせーやな
[ko_iti] しかし、それだと下心ありのアレスになってしまう
[fukanju] (^^;
[ko_iti] つーわけで(どういうわけ)おちます
16:37:54 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[TOURUI] いきつけの割烹料理屋って
[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/P/5/HAP06584.HTM
[TOURUI] 西夜さんは酒をのまないのか(^^;
[fukanju] に、吹利プリンスホテルとゆーのがでている。
[fukanju] うむ(^^;>酒のまず
[Lurimu] こーちゃものめないもんねー
[TOURUI] そーいえばそーいうほてるもあったが
[TOURUI] なぜ飲めないことを知ってるのだろ〜?
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] 本人がそういっていたから
[Lurimu] >別のチャンネルで
[fukanju] うみ(笑)
[Lurimu] しかし、こーちゃ
[TOURUI] 実は「月」関連のEP(とまっている)
[Lurimu] ……己はれっきとした女だぞお(ぐぅ
[fukanju] (げふげふげふ
[fukanju] >月
[Lurimu] 麻樹さんといっしょにするな〜〜(うがあ
[Lurimu] それを言うんだったら………………
[TOURUI] に西夜さんが参加しよ〜かなとかいっている
[Lurimu] >墓穴掘るのをかろうじてこらえたらしい
[TOURUI] 時にそ〜いう発言を見たことがあるので
[TOURUI] ここのチャンネルかもしれない(^^;
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 問題発言があるな………
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] ほえ?
[TOURUI] Lurimu> 麻樹さんといっしょにするな〜〜(うがあ
[Lurimu] 問題発言なんていつものこと(ざくざく
[TOURUI] っていうのは
[TOURUI] 麻樹さんを女性として見ていない(ぉぃ
[Lurimu] いちおー、女性として認識はしてるけど
[Lurimu] ぜんぜん女性らしくない女性として認識しております(笑)
[TOURUI] 花澄さんが泣くぞ
[Lurimu] ……それくらいじゃ泣かない気がする(^^;;;;;;;
[Lurimu] >花澄さん
[fukanju] その辺の一般的に女性がふつう知っている、とされる、常識部分は……………おーむね、欠落してるからなー(ぉぃ >麻樹
[TOURUI] らぶらぶ補完なかんがえから性別が女性である存在に質問したのであろうから
[TOURUI] 女性としてあつかったのでは(ぉぃ
[TOURUI] しかし話しもどして
[TOURUI] ホテルだったら予約がいっぱいで入れないのでは?
[TOURUI] とか思ってしまう
[fukanju] ふむ
2000/03/14 17:00:00
[fukanju] そーなのか〜(^^;>予約で一杯
[TOURUI] いや何分確かめられる身分ではないので
[TOURUI] よくわからないが(^^;
17:01:59 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ちと一撃。
[Lurimu] ちわ
[ER] 瑠璃しゃんへ。
[Lurimu] ほえ?
[ER] 花澄は泣かないのですが。
[ER] 本人が泣くーーー(号泣)
[TOURUI] こんにちわ
[ER] (爆笑)
[Lurimu] ……なんかこー、予想どおりの答えが返ってきた(^^;;;;
[TOURUI] Eさんが泣くぞとはさすがに私もかけなかった(^^;
[ER] 予想を裏切らない己です(えっへん)
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] だからあ、女性だと認識してるってば〜〜
[ER] ……麻樹さんは
[Lurimu] ぜんぜんらしくない、とつくけど(苦笑)
[ER] その意識において、女性の中の女性なんですっ(爆)
[ER] だって、
[TOURUI] 価値観の相違であろ〜から(なむなむ)
[ER] 俺は女だっ:3だもの
[ER] 人を赦す、という意識面については、
[ER] 女性の特性は凄まじいぞ>麻樹さん
[Lurimu] (^^;;;
[ER] #これを、理屈と膏薬はどこにでもはっつくといいます(爆)
[Lurimu] しかしいーしゃん、わざわざそれをいうためだけにきたのでせうか(笑)
[ER] 勿論ですっ(思いっきり大威張りっ)
[Lurimu] …………
[ER] 女性の為ならばっ
[Lurimu] …………まー、Eしゃんだし(ぉぃ
[ER] (^^)
[TOURUI] 一行で反論がくるかと思っていたのだが………
[TOURUI] IRCとは予想外でした(^^;
[ER] (肯定されて喜ぶなーーーー>己)
[Lurimu] 己は一行チェックしてるから
[ER] (^^;;>一行
[Lurimu] 別にそっちでもいいのにねえ(^^;;
[ER] (^^;;;;
[ER] まー
[ER] そういうものです(謎)
[ER] てか、己的に。
[Lurimu] ほえ?
[ER] 己は女性ではないという確固とした信念のもとに存在しているので(爆)
[ER] #男性でもないが(笑)
[Lurimu] ……(^^;;;;;;;;;;;
[ER] 意識と認識、というのは大事なのです(笑)
[ER] 中性なんだそうな(笑)>己
[Lurimu] (苦笑)
[Lurimu] ねーねー、Eしゃん
[Lurimu] こーちゃが以前言ってた
[Lurimu] 女性度判定するやつ
[Lurimu] やってみた
[Lurimu] ?
[Lurimu] (笑)
[TOURUI] こないだ一行でやってたじゃん(^^;
[TOURUI] 結果までかかれてたよ〜な気もする
[Lurimu] あう、すでに忘れてら(汗
[Lurimu] 見てこよ〜
[TOURUI] #口をはさんですみません
[TOURUI] しかし女性はい〜な
[TOURUI] 中性っていいはれるから
[ER] #ちと、用事飛びこんで離れててました(苦笑)
[TOURUI] ま〜よくあることです(^^;
[ER] えと、女性度は―1、男の中の男でした(笑)
[ER] #とーぜんだねっ(爆)
[TOURUI] が〜そ
[TOURUI] >とうぜん(^^;
[Lurimu] 己と同じじゃん(汗
[ER] だってああた(笑)
[Lurimu] たしか、ふかにゃが0だしたんだっけか?
[Lurimu] >女性度
[TOURUI] 私はネカマでしたぜ(^^;
[Lurimu] ぐぅ Eしゃんなみなのかあ(汗
[Lurimu] こーちゃとゆうりもそうだったね
[ER] 「お前、明治時代に男だったら、本当にいい男だろうなあ(しみじみ)」と
[Lurimu] >ネカマ
[TOURUI] 女性度70%おーばー(^^;;;;;
[ER] 男性に言われるもの(笑)>己
[TOURUI] 数値は忘れたけど
[Lurimu] あはははは>明治時代
[fukanju] 4でしな(^^;>こーちゃと同じ。
[Lurimu] 女性度44%〜
[Lurimu] んーむ、何か間違っているのだろうか(汗
[ER] いあ
[fukanju] 最低ランクを記録しました(^^;;;;>女性度
[ER] でも、思うけど
[ER] 「男性らしい」って言われる特性って、
[ER] どっちかっていうと女性に備わってる気がする(笑)
[TOURUI] ま〜私が目指すのは両方なのでい〜のだ(ぉぃ
[TOURUI] どっちとも備わってるっていうのが(撲)
[ER] 反対に、「女らしい」的特性って、男性に多い気がするもの(笑)
[Lurimu] んーでも
[Lurimu] 女らしい女が多いのは
[Lurimu] 学校だからだろうか(とーいめ
[ER] 女らしいって、なんだろう
[Lurimu] >己の身の回り
[ER] 己的には、細川ガラシャ夫人とかだな(爆)
[ER] >女性の中の女性
[TOURUI] しゃて話途中だけど落ちます
[ER] あーい
[Lurimu] おつかれー
[fukanju] ……………自分らしければ別にいいし。それ以上でもそれ以下でもないのだった(ころころ
[Lurimu] んーむ、しかし
[Lurimu] 何で素直度の数値まで一緒になるかなあ(苦笑)
[ER] ほへ?
[Lurimu] >たしかEしゃんと同じだったはず
[ER] (がーんっ)
[ER] 瑠璃しゃんっ
[Lurimu] ほへ?
[ER] まともな道に戻ってっ(懇願っ)
[ER] Eとおんなじってそれは哀しいーーー
[Lurimu] ……まともなみちってなんでせうか
[Lurimu] >ひらがな(ばく)
[ER] んむそれは。
[ER] …………ふかんじゅさんにききたまい(責任転嫁)
[Lurimu] いあ多分
[Lurimu] Eしゃんとはまた別の意味で
[Lurimu] はずれてるから(ぉぃぉぃ
[ER] (^^;;
[Lurimu] てか、この年で常設という時点で
[ER] (^^;;;;;;;;
[Lurimu] 一般人じゃないでしょう(きっぱし
[TOURUI] #しかしまだいたのだ
[TOURUI] Eさんにあってみたいな〜
[Lurimu] ちゃんと話したい〜
[ER] ほきゃ?
[TOURUI] 正確には語って見たいだけど
[Lurimu] #以前は顔見せだけで終わったのだ
[ER] ほみゅあ?(汗)
[TOURUI] とかいう台詞をのこして
[TOURUI] さっていこ〜
[ER] ほーい(^^;;;
[Lurimu] いあ、Eしゃんとは会ったけど
[Lurimu] 一瞬だったな〜 と(^^;;;
17:19:27 ! TOURUI (連休は暇だし車はだせるよ〜(苦笑))
[Lurimu] であ〜
[ER] うみ>一瞬
[ER] であー
[fukanju] であ〜
[ER] うきゅ
[Lurimu] ……ゆーりん化(笑)
[ER] こちらも、落ちまする〜
[Lurimu] おちかれ〜
[ER] (^^;;>ゆーりん化
[ER] #確かにはまった(笑)>うきゅ
[ER] んではー
17:22:14 - ER from #kataribe (ER)
[Lurimu] 己的にはベト5たれぱんだにはまったなあ(とーいめ
[fukanju] ではー
[Lurimu] #おかげで、笑ってふけないじゃないか〜〜(ぐぅ
[fukanju] (爆)>たれぱんだ
[Lurimu] あ、ベト5=運命でし
[fukanju] たたたれ〜〜〜 たたたれ〜〜〜♪
[Lurimu] いあ、ちがう
[Lurimu] たたたた〜 たたたた〜
[Lurimu] たたたた たたたた たれぱんだ〜
[Lurimu] と(あせ
[fukanju] (^^;;;
[Lurimu] ……なんかこー、部の中の何人かで
[Lurimu] 一楽章だけじゃなくて、他のバージョンとか
[Lurimu] 公園でやるほかの曲のバージョンとか
[Lurimu] 公演
[Lurimu] いろいろ作ってたみたいだしなあ(とーいめ
[fukanju] (^^;
17:26:03 fukanju -> fukaRboot
17:30:06 fukaRboot -> fukanju
17:39:52 fukanju -> fuKamin
[fuKamin] ちと仮眠〜
17:50:43 + K_DASH(~k_dash@ppp05-202.din.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] やはにーさま
[Lurimu] 珍しーじゃん(^^;
17:51:29 + ginka(~silver@tokyo58.kcom.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] きょうはおやすみにょ
[Lurimu] やは銀佳〜
[K_DASH] 引越しの手続き其の1をするためにね
[K_DASH] にょ
[Lurimu] ほえ? 引っ越し?
[K_DASH] そう、引越し
[ginka] やっほ〜
[Lurimu] 引っ越すの?
[ginka] 世の中は引越しブームなのだろーか(汗)
[K_DASH] うん
[K_DASH] といっても距離にして100mくらい(笑)
[Lurimu] ほえー、初耳だ
[Lurimu] って(^^;;;;
[Lurimu] 100mってねえっ
[K_DASH] うん100m(笑)
[K_DASH] 150mくらいかな?(笑)
[Lurimu] 団地内の別の家に移るとか?
[K_DASH] そういうこと(笑)
[K_DASH] ちょっと広くなるにょ
[Lurimu] ちゃんとじぶんでかたづけてるかー(笑)
[K_DASH] どうかなぁ?(笑)
[K_DASH] 誰か片して(笑)
[Lurimu] おい(苦笑)
[Lurimu] あれはどこからてをつけていいのかまったくわかりません
[Lurimu] >思わずひらがな
[K_DASH] 俺に片づけはムリだ、えっへん☆(笑)
[Lurimu] ……いばることじゃないでしょ(ぼかっ
[K_DASH] うぐぅ(;_;)
[ginka] 片付け…(とーいめ)
[ginka] さて、ご飯作りに落ちます
17:58:00 ! ginka (安らぎの地は何処にある?)
[Lurimu] おつかー
[K_DASH] え、えらい娘にゅ > ぎんかにゃ@ご飯作り
[Lurimu] しかし、しんにー来るころには片付いているのだろうか(笑)
[Lurimu] >kにいの部屋
2000/03/14 18:00:00
[K_DASH] でも片づけは不得意なのか?とーいめをしてるということは(笑)
[K_DASH] 片付いてるよ、ある程度(笑)
[Lurimu] いあ、あいつのうちは本の量が……
[K_DASH] たまには処分しないとね、俺みたいに(笑) > 本
[Lurimu] あっちも引っ越しだからねー
[K_DASH] #マンガばっかりだけど(笑)
[K_DASH] そうなのくわー
[K_DASH] > 引越し
[K_DASH] 距離にしてどのくらい?(笑)
[Lurimu] さあ?
[Lurimu] 区が違うから
[Lurimu] 数十キロはあると思われる
[K_DASH] ほほう
[K_DASH] チョットお引越しって感じだね(笑)
[K_DASH] 何区かによってCAが使えたりADSLが使えたりするねぇ
[Lurimu] ほえ?
[K_DASH] ケーブルとかADSLとかの高速回線が使えるかもねって事
[Lurimu] んー結局プロバはかえるけど
[Lurimu] ほかはそのまんまらしーよー
[K_DASH] げふん
[K_DASH] 何区?
[Lurimu] いちおー、ばらすとまずいかもしれんから(汗
[K_DASH] あい
[K_DASH] 裏っスな
18:47:59 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
18:55:40 fuKamin -> fukanju
[fukanju] おはよー
2000/03/14 19:00:00
[fukanju] ってねている間にK'さんがいらしてたか(^^;
19:03:17 sf_away -> sf
[Lurimu] おっはよ〜♪
[Lurimu] 風邪は平気でしか?
[fukanju] どもです〜
[sf] はっはっは
[sf] 注文は忙しい時にくるようにできているわしい
[sf] なむー
[fukanju] あらら(^^;
[Lurimu] ぐぅ
[sf] まあ、金になるので良しとしよう
[Lurimu] (^^;;;;
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー。事業が動いているとゆー事で。
[fukanju] めでたひ。
[sf] んむんむ
[sf] そーいえば
[sf] 酒が飲めないというのは
[sf] シートに書いてあったような記憶があるのだが>西夜せんせ
[Lurimu] そだっけか
[fukanju] あり。
[fukanju] かいてないよー
[sf] ありり
[sf] なにで見たのだろう(ぐーむ)
[fukanju] ここで話していたよーな。
19:32:07 sf -> sf_away
2000/03/14 20:00:00
20:00:56 sf_away -> sf
[sf] 平成12年 3月28日(火)午前3:00〜5:00 に
[sf] OCNの工事でわしが落ちるかもしれんのでよろしく
[Lurimu] ほえ?
[sf] 五分ほどだけどな
[Lurimu] ふみゅ、了解〜
[fukanju] ほいなり〜
[Lurimu] といっても、何にもできないが(苦笑)
[fukanju] といっても、わたしはそのあたりは秋田か(^^;;;
[sf] まあcre.ne.jpにつないでると切れるぞ
[sf] っつーあたりか
[fukanju] うみ(^^;
[fukanju] まー、botは自動的に接続先を変更するからいーか(^^;
2000/03/14 21:00:00
21:11:09 Lurimu -> LuriEat
21:11:20 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあ
[fukanju] いってらー&どもー
[soutou] ぐは
[soutou] みんなのホワイトデーになっておる
[sf] 難しいお題だ
[fukanju] うむ
[soutou] バレンタインに動いてないキャラは
[soutou] 基本的に関係無いのではなかろうか?(w
[sf] なむなむ
[soutou] Amen
[soutou] なんだか
[soutou] 3月になっても寒い
[sf] ふむ
[soutou] 滋賀はどうなっているのだ
[sf] 北陸なのでしょう(おい)
[soutou] がーん
[fukanju] ががーん
[soutou] 琵琶湖があるから
[soutou] もっと温度差が緩和されてもいいはずなのにのう(w
21:31:09 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-226.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sf] おろしてくる風があるぶん、気温は低くなるのかも
[soutou] 都落ちはつらいのう(ぉぃ
[BallMk-2] ばわわん
21:35:30 LuriEat -> Lurimu
[soutou] おかー
[Lurimu] ただ&ばわん
[fukanju] おかえりですー
[soutou] おかえありすー(模倣)
[Lurimu] えありす?
[Lurimu] それとも、ありす?
[fukanju] えりあす?(違
[soutou] しらん
[soutou] いま電波が来た
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] 電波か……
[BallMk-2] びびび…っとな
[soutou] 岡江有栖などと無理に変換してみる
[sf] めしめし
21:40:53 sf -> sf_away
[soutou] いてらー
[BallMk-2] いってら
[Lurimu] いってら〜(遅
[fukanju] いってらっしゃーい
[BallMk-2] さて、HPの更新も終わったので……
[BallMk-2] 一旦落ちますかね……
[soutou] ざんねん
[fukanju] ほいなり〜
[BallMk-2] ではー
[soutou] またねー
[BallMk-2] またテレホにくるなり〜
21:45:12 ! BallMk-2 (優麻:「……自信……無いです……」)
[soutou] ふむ
[soutou] るりるり(猫)のホワイトデーとか難しそうだな(W
[soutou] ラテンくんのホワイトデーとかも実に難しそうだ
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] 西夜せんせからもらったお返しを、麻樹とるりるりで食べるシーンとか。
[fukanju] あってもいいかも知れない。
[soutou] なるほど
[soutou] 食べる物じゃなかったら
[soutou] どうするんだろう(w
[fukanju] がーん(笑)
[soutou] 鉱物猫だから
[soutou] るりるりは食べるかもしれないが(ぉぃ
[fukanju] (^^;;;
21:55:16 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-201.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] ども
[taiga] ホワイトデーといえば、
[soutou] をを!?
[soutou] こんなところを発見
[soutou] http://member.nifty.ne.jp/ukyo/nekomimi.htm
[soutou] 書いたのかけるんじゃなかろうな(w
[taiga] 「キャンディー抱えた熊のぬいぐるみ」何てものが売っていた。
[soutou] 抱き合わせ販売?(ぉぃ <キャンディー抱えたクマ
[taiga] 3500円はちと高いような(^^;
[soutou] まー
[soutou] イベント物は高いものだ
[taiga] ちなみに、萌の場合、髪にリボンを付けている事アリ。
21:58:57 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ……またも一撃。
[taiga] <ネコ耳話
[taiga] こんばんは
[fukanju] あ、どもー
[soutou] こんばんわ
[ER] こんばんはー
[ER] …てとこで。
[ER] 高いっ(断言)>3500円
[soutou] どんな一撃だろう(w
[soutou] ぐはっ(w
[ER] どーせ3500円なら本物のモヘア使ってないしっ
[soutou] まあ、熊が好きで好きでたまらん彼女がいるなら
2000/03/14 22:00:00
[soutou] 買ってあげたくもなろう
[ER] アクリルならばその値段なら高すぎるっ
[ER] 作れーー(爆)>クマ
[ER] 己は彼女に作るぞっ(えっへん)
[taiga] ぶきっちょにはきつい試練だな(^^;;<作れ
[soutou] 世の中、裁縫の出来る男ばかりじゃありませんぜ(w
[ER] ……ふむ
[ER] そーかだから己が生き残れるのだな(ふむ)
[taiga] ボタン縫い付けるくらいしか出来ない(^^;<裁縫
[soutou] 生残るって(w
[ER] いあ
[ER] E.Rのヒモにならなりたいなーとかいう友人いるもんっ(威張りっ)
[soutou] ヒモですかい(w
[ER] んむ。
[ER] 当然女性だ。
[soutou] まー
[ER] お料理もクマも作れます(爆)
[taiga] なんかついてけない世界だ(^^;;
[ER] ……というのが売りなんだそうだ(滅)
[soutou] んー
[ER] >彼女的に
[ER] ……むーしかし。
[soutou] まあ、そういうのもアリだ(w
[ER] 3500円。
[ER] (わはっ)>そゆのもあり
[ER] ……(ぽむ)
[ER] 本当に金に困ったら、この時期、クマ作ろう(爆)
[soutou] なるほど
[ER] #彼女の趣味に合わせて、クマ作りますー(にこにこ)
[ER] ……一体3500円は取れるわけだ(ふむ)
[taiga] いあ、そーゆーもんでもないとおもいますが
[soutou] 可愛いクマで彼女の気を引きたいアナタ
[soutou] ぜひご連絡を(通販風)
22:03:57 + Cat-Tail(~edw@sendai1-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[ER] こんばんは
[ER] しかし、それいいなあ>総統閣下>可愛いクマで以下云々
[ER] というわけで。
[soutou] ホームページで販売したら?(ぉぃ
[ER] 3500円は高いということで(爆)
[soutou] 受注生産(w
[ER] やだっ>HPで販売
[soutou] じゃー
[ER] どーせ友人買わないもん(ぶすー)
[soutou] どっかのフリーHPかりて
[soutou] 偽名で(ぉぃ
[ER] (^^;;;
22:05:51 Cat-Tail -> Away-Tail
[ER] てかですね。
[ER] この場合、女性向けには売れないのよ(ぐすん)
[soutou] なぜ?
[ER] 「いー。今度作ってー(にこっ)」に負ける(爆滅)
[soutou] 人がいいのですな(w
[soutou] 人が悪いよりゃいいです
[ER] 女の子には弱いのです(違)
[ER] まーあれだ。
[ER] 基本は人にあげる為のものなので(笑)
[taiga] …………<別に熊に限定せんでもいいんではないか? と思っている
[soutou] まあそうですね
[soutou] 商売にしてしまうと
[soutou] いろいろとありますからな
[ER] きつい(苦笑)>商売
[ER] いあ、クマ以外にも、猫、オコジョ、ウサギ、等々作ってます(笑)
[soutou] 守護ぬいじゃなくなるし(違う)
[ER] この数日は、手乗り赤ちゃん人形つっくったし
[ER] (わはっ)>守護ぬい
[taiga] 商売にすると「しなきゃいけない」になりますしね〜。
[ER] そうなんです。
[taiga] ネコ……(遠い目)
[soutou] 好きで作ってるのに
[ER] ちなみに。
[soutou] 作業になってしまったら
[soutou] つらいですからね
[ER] かけるしゃんのところには、ねこみみ娘がいる(爆)
[soutou] おー
[ER] そうなんです(苦笑)>作業になったらつらい
[taiga] そーなのか
[ER] (^^)<とくいとくいっ
[taiga] <ねこみみ娘が居る
[taiga] なんて名前なんだろーか。
[ER] ラッツ。
[taiga] ネコにラッツ……(^^;;
[ER] #ヘブライ語で「走る(かける)」の意味なのだ(笑)
[soutou] なるほど(w
[fukanju] なるほろ(^^;>ラッツ
[ER] ご主人様のお名前を頂いたのです(笑)
22:10:55 + theta(~jbe00525@kyto1447.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ER] こんばんはー
[taiga] 現代日本だとまず誤解されますね(^^;<ヘブライ語で〜〜
[taiga] こんばんは
[ER] 己の発想なんてそんなもんですので(笑)>へぶらいご〜
[ER] というわけで。
[ER] 落ちです(爆)
[taiga] では
[soutou] うい、またねー
[ER] 世の中の男性陣。3500円のクマは高いぞ(爆)
[theta] こんばんは
[soutou] 買わない買わない
[soutou] 買ってあげる相手がいない(ぉぃ
[ER] どーせ買うなら、チーキーくらいプレゼントするのだっ(爆)
[fukanju] チーキー?
[ER] #チーキー:よほどちっちゃくても10000円はする(苦笑)……クマの有名ブランドです
[taiga] …………(話の種に買ってみようか。と思っていた男の沈黙)<3500円は高い
[theta] 今日はいつものPHS接続ではなくて、友人宅から繋いでいるので電話代が五分の一なり〜♪
[soutou] おー
[soutou] って、友人宅か(w
[theta] 安いな〜>有線
[fukanju] ERさんもブランドに…………(爆)>自作くまぬい
[soutou] いますぐ北海道へ引っ越すとか(w
[theta] いますぐ四国へ引っ越したいです〜
[ER] http://www.ginza.co.jp/ossm/991112.html
[ER] チーキーベアだ(探していたらしい)
[soutou] 「カスミヒラツカ」とか(ぉぃ <ブランド名
[ER] ……(・_・)
[ER] もう既に、数十の単位で、散逸しましたので>クマ
[ER] 今更ブランドタグつけるのも(って、一度は考えたらしい(爆)
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] そーいえば、うちにいる猫は元気です(謎
[ER] (^^)
[fukanju] 代金として、創作を贈らないと頂けない、貴重なブランド品(ぉぃ
[Lurimu] パソコンの脇に座ってるのだ(^^;
[ER] かあいがって貰えるのが一番ありがたいですー(^^)>瑠璃しゃん
[Lurimu] ……いやかも(汗>創作を贈る
[ER] てか(笑)
[fukanju] ふかともけは、サーバ君の上と脇に居ます〜〜(笑)
[soutou] 女性はERさんの彼女にならないといけないとか(ぉぃ
[ER] 結構、語り部面子のところのぬいって、キャラクター化してたりするので(笑)
[ER] ……そんな無体なことは申しませんっ(威張りっ)>総統閣下
[Lurimu] あはははは(^^;;;
[soutou] 無体なのか(w
[Lurimu] 己はEしゃんの彼女じゃないぞ〜〜(きっぱし)
[ER] 女の子には、幸せになってもらわねばっ(信念)
[ER] んみっ(笑)
[Lurimu] Eしゃんも女の子だよ(きっぱし)
[Lurimu] >幸せに
[ER] 己は中性〜(ほーほほほっ)
[ER] #つか、おばさんなのだ(笑)
[ER] しかし、結構、語り部関係ぬいは多いな(笑)
[Lurimu] 何人いる?(^^;
[ER] ……んとー
[fukanju] ……………とっさに数え切れないほど(爆)
[soutou] ぬいにしてもらえるようなキャラを考えよう……
[soutou] …………………………
[ER] 今おもいつくだけで、8体はいた(汗)
[soutou] ………………(汗)
[fukanju] 平田さんぬい。
22:21:33 sf_away -> sf
[soutou] <思いつかなかったらしい
[soutou] おかー
[Lurimu] おかでし
[ER] おかえりです
[fukanju] ひらったー熊?(^^;
[soutou] なんじゃそりゃ(w <平田ぬい
[taiga] くまにこだわんなくても(^^;;
[soutou] クマがコート着て
[fukanju] SSコートを着た(爆)
[soutou] ぐはっ
[ER] ……却下。
[soutou] うむ
[soutou] かわいくない
[ER] コートって、本体より面倒なのだ
[ER] (あれ?(汗))
[fukanju] な、なるほそ(^^;>コートは面倒
[soutou] じゃー
[ER] いあ、クマはかあいいよ
[soutou] 平田くまはかわいくない
[ER] んで、コート着たくまはかあいいっ(断言)
[Lurimu] しかし、ぬいぐるみを洗う方法ってない?
[ER] んー
[Lurimu] >結構汚れてきたらしい(くすん
[soutou] じゃー、コートはGIジョーので代用(ぉぃ
[ER] 一応、ベアバス、というものはあるんだけど…高いから(笑)
[ER] 本当に汚れたら、中性洗剤を泡立てた、その泡を
[ER] ブラシか何かで毛にこすり付けるようにして洗うとおっけえです(笑)
[taiga] 入るのだろうか(^^;<GIジョーのコート
[Lurimu] ほえー
[Lurimu] やってみるです〜(^^;
[soutou] 難しいね(w <GIじょー
[ER] とにかく、全身べたーっと濡らしたら、あとが面倒なので(^^;;
[ER] あ、あと、乾かす時は、出来れば網か何かに入れて
[ER] ぶらさげとくと良いそうな
[Lurimu] あーい♪
[fukanju] にゃるほろー>中性洗剤の泡
[ER] #と、ベア作りの本にはありましたので(笑)
[ER] ……まー
[soutou] 乾燥機に入れると
[soutou] 可哀想なことになりそうだ
[ER] ある程度は、ブラッシングで綺麗になるものですが(笑)
[ER] …(汗)>乾燥機
[ER] それ、すんげえ、まずいっす
[soutou] 闇ぬいくんもかくやという有様に(ぉぃ
[ER] 可動関節部分が……
[ER] (^^;;
[ER] ちうわけで
[ER] 抜けるのだっ(爆)<忘れていたらしい
[ER] んではー
22:26:39 - ER from #kataribe (ER)
[fukanju] なるほろ(^^;>間接可動部分
[taiga] では
[fukanju] ではー
[soutou] ではー
[taiga] 萌:(すやすや)
[taiga] <なんか気が引けたので、今まで出さなかった。
[soutou] 平田:「……お返し……(ぶつぶつ)」
[taiga] #しかし、しょっちゅう寝とるな(^^;<萌
[soutou] 寝キャラ?(ぉぃ
22:29:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[Ten-Rou] ばんわです
[fukanju] どもー
[Lurimu] ばわー
[taiga] 萌:「み……(ぴくぴく)」<ミミで挨拶状態(^^;;
[Ten-Rou] いきなりですが風呂が空いたので入ってくるです
22:31:15 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] いてらー
[soutou] ボイルは違うってば(w
[taiga] ゆだるのだろーか(^^;
22:32:38 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] こっちも おっふろ〜〜♪
[soutou] いてらー
[fukanju] いってらっしゃーい
[taiga] では
[hari1] みぃ(・▽・)
[soutou] こんばんわ
[taiga] こないだLANカードのコネクタが折れたのです。
[taiga] こんばんは
[taiga] 修理してもらおうと、修理センターにいったら、
[soutou] がーん
[hari1] (^▽^)
[hari1] かいかえですねー
[taiga] 買い直した方が安いようなので買い直しました。
[taiga] ……カード自体は全然なんともないのに。
[taiga] (しくしく)
[soutou] コネクタのつくりちゃちいからのう
[taiga] まったくです。
[soutou] わが社でも問題になっております
[taiga] ちなみに、道路挟んだ向かい側に
[taiga] 中古品を買い取り・販売してる店がありました。
[taiga] 言ってみたら、JUNKのコーナーにPCカードだけ売っていた。
[soutou] トーテンコープ・リング50万……バッタもんの疑いがあってもこの値段か
[taiga] コネクタがあったら……(悔し泣き)
[soutou] まあ、仕方あるめい
[taiga] とーてんこーぷ・りんぐ?
[soutou] 第三帝國の親衛隊に与えられる、最も名誉ある指輪である
[taiga] ……さようで(^^;;;;。
[soutou] ほんまもんは高いのだ
[taiga] 疑いがあるだけで実はほんまもんだったら、いくらになるのだろか<50万
22:41:17 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.38) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[fukanju] どもー
[taiga] 前から思っていたのだが。
[taiga] 「こんばんは」と「こんばんわ」、「こんにちは」と「こんにちわ」
[soutou] にゅ?
[Kakeru] こんばんわ
[taiga] どっちがただしいのだろうか?
[soutou] 正確には
[fukanju] ちなみに、ナチスドイツのその手の品は、複製品を作ることはドイツ国内などでは禁止されていますな。
[soutou] 「こんにちは」です
[fukanju] たぶん、ヨーロッパ全域でそうだと思う。
[taiga] ふむ
[soutou] バッタものはいえ
[soutou] 当時のバッタものらしいですぞ
[sf] いちおう、こんばんは がただしい
[taiga] 前々から、「こんにちわ」「こんばんわ」と書く人が多いので、
[Kakeru] んー
[sf] 今晩は〜  今日は〜 の略なのだ
[Kakeru] ヨーロッパ全域でこんばんわ禁止?
[taiga] 「もしかしておれまちがってる?」と不安だったのです。
[taiga] 良かった良かった。
[soutou] ごっちゃになってる(W
[fukanju] そういうときは辞書を引こう(^^;
[fukanju] >間違ってるかも
[soutou] 当時、あまりにトーテンコープリングが与えられる条件が厳しかったために
[taiga] 辞書は、使う人が多くなると以前の誤りが、現代の常識となることも、あるらしい(^^;;;
[soutou] SSの隊員自体がバッタもん作って持ってたらしい(w
[taiga] ところで「トーテンコープ」ってどういう意味なの?
[fukanju] 頭蓋骨。
[hari1] 髑髏
[soutou] 「髑髏指輪」
[taiga] ……やな意味だ(^^;;;;;;;;;;
[soutou] だって
[hari1] 紋章ですから
[soutou] SSの徽章は骸骨だもの
[taiga] そうなのか。
[soutou] うむ
[taiga] つくづく嫌な……(^^;;;
[soutou] 悪役になるために産まれたような軍隊ナリ(w
[soutou] ステキ(うっとり)
[taiga] …………(^^;;;;;
22:48:54 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たでーまぁ
[soutou] おかー
[fukanju] おかえりです。
22:52:32 sf -> sf_away
[soutou] みんなのホワイトデー……
[taiga] また止まってる(^^;;<エアポケットな11時
[hari1] がうっ
[Ten-Rou] ちょっと作業中デシ
[taiga] みんなの……、最近皆が集まれるような所ような。
[soutou] 最近犬化してないか?(w
[taiga] 僕は謎の動物だが(^^)
[soutou] 謎の生物は私だ(ぉぃ
[soutou] おきゅきゅきゅきゅきゅ〜
[soutou] みんなが集まれるところ…
[taiga] では「生物」は総統さんに「動物」は僕に(何の相談だ(^^;)<謎の〜〜
[soutou] ベーカリーがのう
[soutou] 無道邸溜まり場化計画(ぉぃ
22:58:17 + wings(~wingsmail@tkyo5719.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
22:58:37 + ko_iti(kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[wings] ばわ
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] こんばんわ
[wings] ばわ
[ko_iti] よる
[taiga] はやくコード立ち上げメールを送らないと、何時まで経っても始まらないぞ(からかい(^^;;)>Wingsさん
[wings] ごふごふごふ
[wings] うう、はやくせんとなあ(滅)
[soutou] うむ
2000/03/14 23:00:00
[taiga] そもそも、実際にHA06等のキャラが出てくるのかとかも決まってないし、
[soutou] それは無しになったのでは?
[taiga] 書きにくいのは分かるが
[taiga] そだっけ?(昔の事なので忘れた)
23:02:02 + Onomoto(~ask@INS71.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おーい
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわデシ
[Onomoto] ばーんわ〜
[taiga] しかし、そうなると、HA06きゃらリストに欠番がごそっとできるなぁ。
[fukanju] 06というか。
[taiga] こんばんは
[fukanju] 狭間とは違う世界という事で。
[fukanju] 新コードなのではないの?
[wings] うみ、そのつもりです。
23:03:00 Away-Tail -> EFSF-Tail
[wings] ネクストジェネレーションとか色々考えたけど
[Kakeru] うーむ
[wings] やっぱり別の方がよさげなので
[Kakeru] そのうちきんぐおぶふぁいたーず語り部とかできるかもしれない
[taiga] むぅ。ちょっとかんだだけの奴は、昔を引きずってダメやね(自嘲)
[taiga] それはそれとしてなぜKoFなのだ?
[soutou] さあ?(w
[Kakeru] 語り部クロスオーバーだ
[taiga] 関連がよく分からないんですけど(^^;;<クロスオーバーとKoF
[soutou] クロスオーバーか
[soutou] 未来じゃなければ
[soutou] クロスオーバーでもええんでないか?
23:06:33 + so_do(~so_do@dmax000-pool050.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ネクストジェネレーションがまずいのである
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[wings] ばわ
[so_do] こんばんわ
[taiga] 「今でない時」なら何時でもよさそうだけど<クロスオーバー
[taiga] こんばんは
[fukanju] んー。
[soutou] 未来が決まり過ぎるのがまずいとの判断で
[soutou] ネクストジェネレーションは消えてしまいました
[fukanju] クロスオーバーは、別の意味でまずいです。
23:07:42 + Ryujin(~Hikaru@ppp18-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
23:08:00 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[wings] ばわ
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[fukanju] ワールド同士の解釈がコンフリクトしたときの。
[wings] おわあっ、いーしゃんだ(滅)
[ER] どもっ
23:08:24 Ryujin -> Ryujinnvl
[Ten-Rou] こばわばです
[ER] いあ、己も見て来た>くろすおーばー
[taiga] 僕ははじめましてかもしれない>Ryujinさん
[Onomoto] ばんわ〜〜
[fukanju] 解決が上手くなされそうにないので。>クロスオーバー
[Ryujinnvl] あ、はじめましてです>taigaさん
[fukanju] んで。
[soutou] キャラが出張するだけでは済みませんか?
[ER] すまないです
[ER] >くろすおーばー
[ER] 非常に、嫌な言い方になるけど
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] 他の世界を持ち込んだり、他の世界へと持ち出したりするのは。
[taiga] 改めて。はじめまして>Ryujinさん
[fukanju] 恣意的になりすぎると思いますので。
[ER] 技能値13と技能値15を噛み合わせると、13は完全に脇役です。
[ER] 殺されるも自由、になるくらいの差があります。
[fukanju] 狭間世界との関係を作る、というのならば、御大の許可が必要ですな。
[soutou] まあ、そこらは調整するとして
[ER] で、クロスオーバーの世界で、それが起こると
[ER] 06に跳ねかえるのだな(苦笑)
[soutou] 端役でいいとおもうが(w
[ER] こちらは日常回帰です
[ER] いあ
[ER] 日常に回帰できんのよ(苦笑)
[ER] >脇役でも
[soutou] あー
[soutou] それはあるな
[soutou] 極端な話
[soutou] 死んだら日常じゃないし(w
[ER] そそ(苦笑)
23:11:41 + yuuri(~YUURI14@ABD02CEF.ipt.aol.com) to #kataribe
[ER] あと、
[taiga] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわ
[ER] RNの面々が壊す(とも限らんが(^^;;)町並みは、いったいどこ?(爆)
[ER] という問題も即06に跳ねかえるし
[soutou] 吹利じゃないでしょう
[soutou] 多分(w
[yuuri] ばわ
[Kakeru] んー
[Kakeru] WP01(ごす)
[ER] でも、06の面々は、テレビでそれを見るぞ
[fukanju] ばわー
[ER] ばわー>ゆうりしゃん
[taiga] 吹利だけど吹利じゃないって事になると思う。
[fukanju] WPとHAは、完全に別ワールドですからな。
[ER] それは、無理でしょう>タイガ産
[ER] さん、だ(爆)
[taiga] 矛盾する話が両方事実。って事が出来る世界だし、
[ER] IRCで遊んでいる場合、確実にそこら辺はごっちゃになるぞ
[ER] >くろすおーばー
[taiga] そういう事があっても不思議はないけど。
[ER] んー、それちと違う
[ER] >両方事実
[ER] 一つの出来事に対し、複数の解釈可能、ってことじゃないの>
[ER] 両方事実
23:14:18 + HISASI(~chocoa@cs1y305.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[taiga] 遊ぶ人の意識がごっちゃになる事はあるか。
[ER] 事実は、ひとつでしょう。
[taiga] こんばんは
[ER] 己的に、
[wings] ばわひさにゃ
[ER] くろすおーばーEPは、書いたことはありますが
[yuuri] ばわです
[ER] 絶対の条件で、技能値の下の方を、主体として書きます
[ER] こばわー>久志しゃん
[soutou] こんばんわ
[ER] てか。
[HISASI] うい
[ER] 書いてみそ(苦笑)>技能値くろすおーばー
[fukanju] えーっと。
[HISASI] うむ(^^;)>くろすおーばー
[fukanju] クロスオーバーには二つあって。
[taiga] 技能値クロスオーバーなキャラが居ないもんで(^^;
[fukanju] #ちょっと、論点が混乱しているので、まとめます。
[ER] はい>まとめ
[fukanju] 「技能値のクロスオーバー」と、「世界のクロスオーバー」です。
[ER] あ、なるほど。
[fukanju] で、今の問題は、「世界のクロスオーバー」の方だと思うのです。
[soutou] そうですな
[ER] ふむ
[ER] ……うん、確かに。
[HISASI] うむ
[fukanju] で。ある世界と「狭間世界」をクロスオーバーさせたいときには。
23:17:50 LuriFuro -> Lurimu
[Lurimu] #ただん
[soutou] #おかー
[ER] #おかー
[Ten-Rou] #おかえりです
[fukanju] 両方の合意が必要だと思うのです。
[wings] #ばわるりるり
[ER] うん
[fukanju] #おか
[Kakeru] #おかえり
[ER] そうですね。
[ER] RNでやりたいこと、というのをざっと見る限り
[fukanju] んで、今までにもあった事例では、狭間世界との「世界のクロスオーバー」を、sfさんが認めてきたことはなかったと思います。
[fukanju] >霙の街にしろ終末の住人にしろ
[fukanju] ということで。
[ER] ふむ
[HISASI] ふむ……描く世界の違いが大きすぎるというのと
[ko_iti] 霙の街が他とクロスオーバーしたら大変だぞ
[soutou] おおごとだ(w
[ER] 06との重なりが、世界的に違いすぎそうだもの(苦笑)>RN
[fukanju] 「リング・オブ・ネメシス」の世界は、その世界単独で成立するようにしなくてはならない。
[wings] #うう、話の途中で親に落とされるにょ(最近こんなんばっかや、俺)
[ER] (^^;;>うぃんちゃ
[HISASI] 06と比較、もしくはつながりがなければ世界が描けないのか?という(きついよおい)
[fukanju] 狭間とクロスオーバーする様であってはいけない。
[soutou] #またねー
[fukanju] と、思います。
23:21:19 ! wings (I’ll be back!)
[Ten-Rou] #お疲れさまです
[Kakeru] みゅ
[fukanju] #ではー
[taiga] あ〜。誤解を招いたのは、僕があさはかだったわけですが。
[taiga] もともと、これは「クロト」というHA06のキャラから派生した話です。
[HISASI] ま、実際今のクロトは06においては魔道書の粋をでてないわけで
[ER] 06のNPCでしょ?>クロト
[taiga] で、「昔は(今は違う)」そのために、狭間世界の別キャンペーンとして話されていた訳です。
[fukanju] んーと。
[fukanju] 「あくまで元ネタであって、狭間とは別物」というスタンスになった筈なので。
[ER] てか
[taiga] んで、「僕は(ここ強調)」、HA06のキャラを使う以上、
[soutou] うぐ
[soutou] クロスオーバーなら大丈夫そうと言ったばかりに…
[Kakeru] ちーん
[taiga] 「狭間世界でやるもんだとばかり思っていた」という。
[soutou] Amen
[ER] まー
[ER] 自分がある程度関わる、と決めたならば
[taiga] いったらなんですが、「只それだけの事」何です。
[ER] 過去ログ探して、きちんと見てて欲しいですなあ(苦笑)
[ER] 一応、タイガさんも、世界の中心、と見なされているわけだし
[ER] これ以降、推進力、となる、と、期待されているわけだし。
[ER] それくらいは、世界創世者の、義務でしょう?
[Kakeru] ちーん
[taiga] 今探してるんですけどね。
[taiga] なかなか見つからなくて。
[ER] てか(苦笑)
[ER] 己が知っていることを、
[ER] 何故タイガさんが知らんのだ(苦笑9
[Kakeru] ……いーさんだから(ぼそ)
[ER] (げしっ)
[Kakeru] (ごろごろごろごろ)
[ER] 己はMLにはいっとらんぞ(じとっ)
[ER] >かけるしゃん
[fukanju] んーと。
[fukanju] wings君に送ってもらいましょう(苦笑)
[fukanju] >ログ
[HISASI] ……どんなに設定固めても、実際動いていなければそれはまだ語り部のキャラというよりは
[ER] 自分の固有のキャラクターですな(苦笑)>動いてないキャラ
[HISASI] どの世界にも出てないキャラだと思うんで、
[Kakeru] そりゃもういーさんだからだれも知らないようなものまでよんでいるにちがいない(ごす)
[HISASI] ごめんよかけるん、ちと静かに
[ER] (ほー)>かけるしゃん
[soutou] つーか、新コードのログはほとんどMLに流れておりません(w
[ER] 実は、それが問題だったり(苦笑)>MLに流れてない
[Kakeru] ちーん
[ER] まあでも、正直。
[ER] 自分の作った世界で人を遊ばせる、ならば。
[ER] その為の努力は必要でしょう。
[ER] #それだけの権力(というとおおげさだが)を持つわけだから。世界創世者は。
[soutou] 手羽先がさぼりすぎなのです(w
[soutou] 彼が中心のはず(w
[ER] (苦笑)
[fukanju] まぁ。
[ER] ……まー、あの調子だと、こんぴたの前にも座れないんじゃないかと(苦笑)>うぃんちゃ
[fukanju] wings君が、MLに、どのような物を動かすつもりなのかを流すまで。
[fukanju] とりあえず、ここらで、この話は〆、ということにしましょう。
[HISASI] 意義なしー
[fukanju] 何もない物を前提に話していても仕方がないので。
[ER] 賛意
[fukanju] よろしいでしょうか?
[taiga] 去年の4月17日か……
[soutou] らじゃ
[ER] ちうわけで。
[ER] 抜けます(爆)
[fukanju] ではー
[ER] んではー
[soutou] でわでわ
[HISASI] であであ
23:33:38 - ER from #kataribe (ER)
[taiga] では
[fukanju] まー。ホワイトデーの話にでも戻しましょう(笑)
[soutou] うー
[HISASI] バレンタインのときにEPをサボってたんで(今もな)お返しネタがありません(笑)
[soutou] お返し……
[ko_iti] 三倍返し
[soutou] もらったチョコの詳細すら不明(w <ひらったー
[Onomoto] ホワイトデー?………あ、今日なのか(笑)
[Ten-Rou] サークルのメンバーに、かな?<狼介
[ko_iti] こうとかなんとか
[soutou] かけるんも一応もらっとったのう
[fukanju] そいえば、西夜先生の送った「隠し持っていた包み」の中身は何なのでしょう?(笑)
[ko_iti] 1 クッキー
[ko_iti] 2 マシュマロ
[ko_iti] 3 貴金属
[ko_iti] 4 洋服
[ko_iti] 5 謎の物体X
[soutou] 洋服はでかすぎやせんか?(w
[soutou] ひらったーならともかく(ぉぃ
[fukanju] ふむふむ
[HISASI] うああ、何気にのんだ牛乳が賞味期限五日も過ぎてた(げふぅ)
[Kakeru] のむよーぐると
[soutou] まあ
[Onomoto] 5日……むぅ、微妙だな
[fukanju] ………そんなホワイトデー?(^^;>牛乳の賞味期限が切れている
[soutou] 五日ぐらいじゃ死なない(ぉぃ
[HISASI] んーーすっぱくなかったからよし
23:40:04 Ryujinnvl -> Ryujin
[ko_iti] おなかこわすぞ
23:42:19 so_do -> so_do_wrk
[fukanju] 鉄の胃袋なら大丈夫(笑)
[soutou] で、結局、中身はなんなのだろう?
[fukanju] ましゅまろなのかのぉ?>題名からすると
[soutou] そうかもしれない
[ko_iti] いあ、あれはどこぞの歌詞からとってきただけなのだ
[fukanju] にゃるほろ。
[Kakeru] ……
[Kakeru] 歌詞はあかんかもしれない(おい)
[soutou] いきなり貴金属だったら……一発で参ってしまったのだろうか?(w <西夜先生
[ko_iti] いあ、これからだんだん自覚しだす(苦笑)
[fukanju] 歌の歌詞から発想して題名へ、なら、別に問題ないです(^^;>著作権的にも
[soutou] まだあっさり風味なのだな(w
[taiga] 今日はもう寝ます。
[soutou] おやすみー
[ko_iti] みみみん
[fukanju] おやすー
[Ryujin] おやすみなさいです
[Ten-Rou] お疲れさまです
[taiga] しかし、アイディア出したばっかりに、こんな事になるとは……。
23:47:24 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[ko_iti] いつになったら進展するのだろう?(なぞ)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] ぽくぽくぽくぽくぽく
[soutou] Amen
[Kakeru] ちーん
[ko_iti] 承認
[fukanju] まー、ぼちぼちと進展するかもしれないし(爆)
[soutou] 何を承認したのだろうか?
[fukanju] すーぱーまいぺーす(爆)
[ko_iti] amenは承認とかそういう意味ではなかっただろうか?
[fukanju] ふみゅ
[soutou] まー、あの二人が燎原の炎のように(間違った使い方)燃えあがるのも違和感がある(ぉぃ
[soutou] そうだったのか
[ko_iti] かなり違和感あるな
[soutou] しらなんだ
[fukanju] 「かくあらしめよ(So be it!)」とゆー意味らしい。
[soutou] なるほど
[Kakeru] ちーん
[fukanju] で、「say amen to 〜」で。〜に同意する、という意味になるのだった。
[ko_iti] ふみい
[fukanju] うむ(^^;>違和感
[ko_iti] 確か元々は法律用語だったような>amen
[soutou] まー
[soutou] 語呂が良いから使いつづけよう(ぉぃ
[soutou] 和製英語だ(駄目過ぎ)
[ko_iti] 今度から同意する場合もamenというのだ
[ko_iti] うみといっしょだ(おい)
[Ten-Rou] み
[Kakeru] らーめん
[Kakeru] しおあじがいいな
[ko_iti] かけるんもしおがすきか
[soutou] しょうゆだろう
[Ten-Rou] あまりに変なものでなければ何でもオッケー
[HISASI] みそだー
[Onomoto] とんこつ
[fukanju] #てなわけで、帰って寝ます〜〜〜
[soutou] ぺかちうの味噌炒め……(じゅるり)
[Ten-Rou] #お疲れさまです
23:59:56 fukanju -> fukaSleep
[soutou] #おやすみー
2000/03/15 00:00:00 end