語り部IRCログ #kataribe 2000-03-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-21をご活用くださいませ。

2000/03/21 00:00:00
[soutou] 正しい手順を踏んでいる感じだ(w
[ko_iti] すたんだーどだ
[fukanju] ふーむ。では、ホワイトデーのお詫びネタかのぉ?
[fukanju] >急患ですっぽかした
[ko_iti] おおー
[soutou] あきえちゃんの面接次第かも(ぉぃ
[ko_iti] いきなり提督にきっくとか
[Lurimu] ほえ?
[ko_iti] おきゃくにきっくとか
[Lurimu] ひどーい(くすん
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] 璃慧はそう節操なくけらないぞ
[soutou] こーちゃの発言から推測するに
[soutou] あきえちゃんがバイトはじめたら、麻樹さんつれてよるるんが茶をしばきにいく
[soutou] という意味だと理解したが
[ko_iti] 表現が関西だ
[soutou] ちがうのか?
[ko_iti] 面識はないけどね>よるるんとあきえちゃ
[Lurimu] 茶をしばくって何語?
[Lurimu] いあ、なかったっけ?
[Ten-Rou] 関西弁、かな?
[soutou] 関西の俗語
[Lurimu] キャラチャでだけか(苦笑)
[ko_iti] クリスマス前日あたり道であったかな?
[Lurimu] >西夜さんと面識
[fukanju] #ハリにゃー、HA06見てる〜?(^^;;;
[soutou] いあ、PCの意思じゃなくてPLの意思ということですぞ
[ko_iti] うむ
[soutou] <茶をしばきにいく
[Kakeru] 茶をしばきっく?
[soutou] 関西じゃない人にはわかりにくい表現だったかもしれない
[fukanju] 一緒にお茶を飲みに行くことですな。>茶をしばきに行く
[Shin-ya] んむんむ
[hari] Res書いてます
[hari] チャットに専念する必要が有るなら
[hari] そうしますけど
[hari] 居間のところは、良いかなと
[Kakeru] うぐぅ。いそがしいならいいです(^^;
[fukanju] (^^;
00:21:51 + Onomoto(~chocoa@INS54.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[fukanju] どもですー
[Onomoto] いきなりですが、対戦です(笑)
00:23:10 Onomoto -> Onomo-RS
[soutou] たたかってらー
[fukanju] たたかってらー
00:24:10 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 今日の京都は袴天国でした
[Saramari] いいにゃあ
[fukanju] ほえ?
[fukanju] どもー
[Saramari] 新宿には居なかったのだ>袴
[soutou] どうもそこら中で大学の卒業式だったらしい
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 袴よりメイド服がいいなぁ
00:26:50 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[sasi] おやすみ〜
[Shin-ya] おやすー
[Kakeru] るりるりきいてみればよかったか
[Kakeru] おやすみ
[fukanju] おやすみです〜
[LuriSleep] ほえ?
[soutou] おやすみー
[LuriSleep] なにが?
[Kakeru] んーと
[Kakeru] 男友達の自宅に連れて行かれて酒飲まされて気が付いたらそのまま外泊って状態になったら
00:28:10 + gallows(gallows@urawa-2b188.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] どうおもう?(^^;
00:28:22 ! gallows (EOF From client)
[LuriSleep] ありえません
[soutou] こんばんわ
[LuriSleep] 自宅につれてかれるわけがない(苦笑)
[LuriSleep] おまけに、酒というのが
[Kakeru] まぁ普通はないけど
[LuriSleep] (^^;
[Kakeru] あったと仮定したらどーだろう
[Kakeru] という質問
00:28:59 + gallows(gallows@urawa-2b188.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[LuriSleep] ……ぐぅ
[LuriSleep] 難しいなあ
[gallows] こんばんわ
[LuriSleep] どう思うって何に関して?
[LuriSleep] ちわー
[Kakeru] 男友達
[Kakeru] こいつしんじらんねー(げしげし)とか
[Kakeru] まぁしょうがないよねとか
[LuriSleep] そんなやつの家にははなから行かない
[LuriSleep] 付き合いを持たない
[Kakeru] ちーん
[LuriSleep] 別にけろっとしてるんじゃないかなあ
[Kakeru] ふむ
[LuriSleep] 親がうるさいとかはあるけど
[ko_iti] 自宅に行くほど信頼関係があるなら
[ko_iti] 別に良いんじゃないかなあ?
[LuriSleep] んみ
[LuriSleep] それに自宅なんだから両親もいるだろうしねえ
[LuriSleep] ……んじゃ、寝るよ〜
00:31:40 + theta(~jbe00525@kyto1317.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おやすー
[Kakeru] おやすみ
[fukanju] おやすみー(^^;
[gallows] おやす
[LuriSleep] おやすみなさーい♪
[ko_iti] 西夜がいつものように麻樹さんちにいって
[fukanju] ふむ
[ko_iti] 飲めない酒を飲まされて眠ってしまって一泊
[soutou] がーん
[Kakeru] がーん
[ko_iti] とかなってもかけるんと同じ展開にはおそらくならないだろうな
[soutou] 逆じゃん(w
[Kakeru] 偽西夜:「もうお婿にいけないではないか」
[Kakeru] 偽西夜:「というわけで責任とってくれ」
[soutou] がーん
[Shin-ya] (^^;
[ko_iti] 多分なにもないことだろう(おい)
[soutou] しんちゃんは外泊しようが外泊させようが問題無さそうだ
[gallows] ふむ
[Shin-ya] にゅ?(^^;
[Kakeru] しんちゃん家に外泊
[fukanju] んー。麻樹が、呑めない酒を間違って呑ませたことで、「すまない」とゆー意識が出るとゆー感じかの。
[soutou] よるるんも
[soutou] 呑めないのに
[Kakeru] 右に緑左に桜と翡翠(謎)
[Shin-ya] まあ、みどりんが泊まってもまあ、そういうのもありな関係だからねえ(^^;
[soutou] 呑んじゃうのだ(ぉぃ
[Kakeru] 高校生もいるのに汚らわしいわっ(おい)
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[Kakeru] まったくもぅ
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] 学生結婚はやばいぞ
[Shin-ya] しないしない(w
[soutou] 流石は吹利一浮名を流した男(ぉぃ
[Kakeru] 先輩が出産で1年留年しました(ちーん)
[gallows] 同棲くらいまでなら結構おもしろそうっすよ(W
[Kakeru] もとい休学
[fukanju] 結婚できる年齢なら。結婚自体に問題はない〜
[Shin-ya] それは観楠さんか琢磨呂にささげます(w
[Shin-ya] >浮名流す
[fukanju] (^^;
[Kakeru] えー
[Kakeru] 吹利1は前……(ごすごすごす)
[Shin-ya] 結婚ねえ……(^^;
[soutou] まー
[Kakeru] もう既に席が入っているとか
[soutou] 勝手にな(w
[gallows] ついでに離婚届まででてるとか
[Shin-ya] が〜ん(w
[fukanju] がーん
[soutou] がーん
[soutou] 既にバツイチ?(w
[Kakeru] 挙げ句の派手に子供(義体)が作られているとか
[Kakeru] 朝緑だとおもってたら桜だとか(おい)
[Shin-ya] ……(^^;
[soutou] がーん
[Shin-ya] ちとコンビニ行ってきます(^^;
[Shin-ya] 腹へって限界(^^;
[soutou] いてらー
[fukanju] (^^;
[Kakeru] あう
00:43:23 + TOURUI(tourui@dmax001-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] その親権の奪いあいで泥沼になってるに違いない
[fukanju] いってらー
[gallows] いってら
[Shin-ya] まあ、すぐに戻ってくるさー@しょう
[Shin-ya] (笑)
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ……寝言で「桜」といってインパクトブレーカーとか
[Kakeru] なむなむ
[TOURUI] ばわわ
[gallows] ばんわ
[ko_iti] やきもちさんだな
[soutou] やきもちも妬かれんようでは
00:44:40 fukanju -> fukaWork
[soutou] 駄目だろう
[Kakeru] うむ
[gallows] 落ち
[soutou] おやすみー
00:46:44 ! gallows (はなもげら)
[soutou] 梅毒は危険ですよ(ぉぃ
[TOURUI] おや〜
[Kakeru] 言い過ぎや〜(ぺしぺし)
[TOURUI] ふみゅ梅に毒があったのかきおつけよう(積極的勘違い)
[Kakeru] そうそうそう
[Saramari] 他に鼻がもげる病気って知らないよなぁ
[Kakeru] 梅干しには毒があるんだよ
[soutou] 生の梅の種には
[fukaWork] ぐぅ…………< 先日の試験範囲
[soutou] 青酸系の毒物が含まれております
[Kakeru] さすが、いつでもどこでもだれとでもの更毬さんだ(なぞ)
[soutou] なぞだ
[Saramari] 私は元気だから大丈夫だけどね
[hari] ぐー
[Kakeru] ぐーがおおきい
[soutou] 眠いらしい
[soutou] ゆさぶってみよう(ゆさゆさ)
[hari] うらぁ(びし)
[soutou] がふっ
[hari] ふにゅ〜
[TOURUI] ありゃりゃ(^^;
[soutou] なんだ起きてるじゃないか
[TOURUI] 寝起きが悪いらし〜(w
[Kakeru] とりあえずハンモックに乗せてあげよう
[Kakeru] よいしょっと
[soutou] ハンモックをゆさぶってみよう(ゆさゆさ)
[hari] 寝起きか
[Kakeru] ……
[hari] 前野も、寝起きは然程良くあるまい
[TOURUI] が〜ん
[soutou] そうなのか
[hari] 暴れはしないとおもうが
[Kakeru] 煌と煖とみかんは?
[hari] 不機嫌に見えると思う
[hari] 寝付きが良くて
[hari] しっかり起こさないと二度寝しちゃうかな?(w
[TOURUI] 寝起きが悪いとりっぱな漁師や兵隊になれないぞ
[soutou] だれより早起きしてそうなのに <前野氏
[hari] 早く起きて
[hari] でも、むすっとしてる
[soutou] なるほど
[TOURUI] だれよりも早く起きてだれよりも遅く寝るのだ
[TOURUI] なるほど
[soutou] 午前中には会わない事にしよう
[hari] 眠いのか
[TOURUI] むすっとした顔をみせないためにとっても早くおきるのだな(^^;
[hari] だるいのか
[hari] それともいらついているのか
[TOURUI] サングラスに隠れてその心をしるすべはないのだろ〜
2000/03/21 01:00:00
[hari] ついでに、切り替えは早いようなので
[hari] むすっとしてても、振り向く間に笑顔になれるぞ
[soutou] 器用だ
[TOURUI] さすが人間コンバーター
[hari] 職場では必須だ
[hari] >本体
[TOURUI] 精神までコンバートするのだろ〜(^^;
[soutou] 本体必須のうりょくか(w
[TOURUI] ま〜社会にでると心で泣いて顔で笑うなんてことはざらだからな(^^;
[soutou] ざらです
[TOURUI] とくに客を相手にしてると必須の技能だろ〜
[hari] 必須だね〜
[soutou] 背腹面従
[soutou] 二枚舌
[soutou] 勤め人はつらい
[TOURUI] 社内の人間だといらなくて済む時もあるが(苦笑)
[soutou] 社内の人にまでやってると
[soutou] 身が持たない(w
[TOURUI] 本音と建前は使い分けないとね(^^;
[TOURUI] 一部社内でもやってる(^^;>本体
[hari] けけけけ
[TOURUI] ま〜私が直接客と面するのは稀な状況だけど(^^;
[TOURUI] そいや高校生組はもう春休みなのだろ〜か?
[soutou] そうらしい
[TOURUI] なんか早いよ〜な気もするが気のせいだろ〜か(^^;
[soutou] るりるりは
[soutou] 常時接続になってから
[TOURUI] 高校のころに春分の日の休みはまだ春休みじゃなかった記憶が
[soutou] 早く寝るようになった
[soutou] そーだっけ?
[sasi] まだ春休みじゃないよ〜(僕は)
01:07:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] やはりそうか(^^;
[TOURUI] るりる〜の学校が早いのかな
[soutou] あー
[soutou] そういえば
[soutou] 試験休みだったのかもしれない
[TOURUI] おかえり〜
[soutou] おかー
[sasi] ←試験休みだよ
[Ten-Rou] 今度はさっきより調子がいいみたいです...
[Ten-Rou] ただいまデシ
[TOURUI] そか(^^;
[soutou] じゃー
[soutou] 試験休みだったのだな
[soutou] 勘違いでした
[TOURUI] 試験休みというものもあったのか(^^;
[TOURUI] 学生時代は遠い昔の話しだから記憶にのこってない(^^;;;;
[soutou] 試験休みなんか無かったがのう
[soutou] まー
[soutou] わたしゃ高専だから
[TOURUI] 一応あったよ〜な記憶がある
[Ten-Rou] 試験休み...私立だけど無かった(T-T)
[soutou] 高校と比較しちゃだめだが(w
[TOURUI] そっか通常の高校ともちがうのだね(^^;
[Saramari] 公立高校は試験休みがあります
[Saramari] 部活はあるんだけどね>試験休み
[sasi] (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
[TOURUI] 高専か・・・こんど友人にきいてみよ〜
[soutou] 何をきくのだろうか
[TOURUI] 試験休みがあったかど〜か(^^;
[TOURUI] 高専によって違うかど〜かと思って
[soutou] なるほど
[hari] ぐてぐて
[soutou] ぐてぐてしている
[TOURUI] はりにゃはおつかれもようなりな
[soutou] ゆさぶってみよう(ぉぃ
[hari] 前野:「……止めてください」
[soutou] 前野氏がぐてぐてしていたらしい
[soutou] 平田:「ぐてぐてしているので意識が朦朧としているのかと思ったのだ。他意は無い」
[Ten-Rou] たれまえの?
[soutou] がーん
[soutou] 癒し系の前野氏だ
[TOURUI] 前野氏は癒し系の魔法も使えるぞ(違
[soutou] 心霊治療もできるそうだから
[soutou] 癒し系だな(w
[hari] 前野:「ちょっと疲れているんですよ…」<土手に寝転がってる
[TOURUI] 万能選手だから癒し系と限定してはいけない(ぉぃ
[soutou] 平田:「そうか。まあ、あの面子では苦労も多かろう」
[TOURUI] #前野氏は私の前では愚痴をこぼす状況が多い(^^;
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[soutou] 平田:「君の胃の頑丈さには敬意を表したいところだ」
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[soutou] #たよれるあにき?(w
01:20:20 ! sasi (口より手より先に足が出るのはやめましょう(爆))
[TOURUI] お金がないのか(違
[soutou] ムエタイの選手とかはそうかもしれない
[hari] 前野:「ん〜、いや……ちょっと事後処理に手間取りましてね。やっと一件片付いたんですよ」
[hari] 前野:「で、ちょっと贅沢をしているところです(笑)」
[TOURUI] 川村:「確定申告の時期ですからね」
[soutou] がーん
[soutou] そうか
[Ten-Rou] (^^;;;
01:21:52 + Ryujin(~Hikaru@ppp20-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] 無道邸の確定申告は大変そうだ(w
[TOURUI] こんばんわ
[Ten-Rou] お帰りデシ
[soutou] おかー
[Ryujin] ただいまです
01:23:53 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-135.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] こんばんわ」
[BallMk-2] ばわ
[hari] ばんわ
[TOURUI] ちと眠気が限界っぽいのでねます
[TOURUI] おやすみなさい
[hari] おやすー
[Kakeru] みかん
[soutou] おやすみー
[soutou] しかし
01:26:43 ! TOURUI (今週の土曜日ってオフにする?)
[soutou] 土手にねっころがるのが贅沢とは
[soutou] 忙しいのだのう(もらい泣き)
01:27:12 + Cat-Tail(~edw@sendai2-157.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] 天気の良い日に
[Shin-ya] あ〜、うまかった(w
[hari] お外出、何もせずにのんびりできる
[hari] ぜいたくぢゃないかな〜?
[Shin-ya] 贅沢です、絶対(w
[soutou] 贅沢ではあるが
[soutou] サバゲには負ける(ぉぃ
01:28:43 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:29:14 Onomo-RS -> Onomoto
[Onomoto] ふー
[Onomoto] 一時帰還
[soutou] 怠け者の節句働きと言って、怠け者ほど、休みにウロウロするものらしいから
01:29:52 + ko_iti(kazuki@ppp05.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] 私など、まだまだ働きが足らないらしい
[soutou] おかー
[ko_iti] ただー
[BallMk-2] おかー
[soutou] 頑張って残業60時間ぐらいしたら、サバゲ蹴っ飛ばして土手でごろごろしたくなるのやも
01:31:47 + K_DASH(~k_dash@ppp05-276.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[hari] ばにょ
[K_DASH] にょ
[K_DASH] 今さっき魔法辞典買ってきたにょ(笑)
[soutou] がーん
[Ten-Rou] (^_^;
[soutou] 今さっきって(w
[K_DASH] 0:30くらい(笑)
[soutou] すごい行動力だ(w
[K_DASH] なんとなくダヨモン(笑)
[fukaWork] どもでし〜
[K_DASH] にょ☆
[soutou] なんとなく魔法辞典というのもすごいが(w
[K_DASH] いや、なんとなく本屋に行ったら
[K_DASH] 買おうと思ったけど買ってなかった魔法辞典があって
[K_DASH] おもむろに買った(笑)
[soutou] 本屋あいてていいなぁ
[K_DASH] 車で行かないと行けない場所ダヨモン(笑) > 本屋
[soutou] 滋賀は田舎だから、大きい本屋も無い
[Shin-ya] 無いですね(笑)
[Onomoto] 無いね
[K_DASH] ないのくわ!
[Saramari] ない
01:38:23 ! Ten-Rou (No route to host)
[Saramari] 京都に出るしかないね
[Shin-ya] んむんむ
[K_DASH] 24時間やってる本屋さんは当然なさそうだね
[soutou] 京都まで1時間半…
01:38:46 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかにょ
[soutou] ちょっと買いに行こうとは思わない距離だ(w
[soutou] おかー
[Ten-Rou] たらいまぁ
[hari] ねみゅ
[hari] ねますー
[K_DASH] というわけで今日の寝る前の読書は魔法辞典(笑)
[K_DASH] おやにょ
[Kakeru] みかん
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] みかん
[K_DASH] #ていうか字がいっぱい書いてある本見てると即寝れる(笑)
[soutou] がーん
[soutou] 睡眠薬だ(w
[soutou] ぬー、走りまわって匍匐しまくって疲れたので
[soutou] もう寝ます
[K_DASH] そんなとこにゅ(笑)
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやにょー
01:43:03 ! soutou (撃ち殺すのたのしー! 倍ぐらい殺されたけど)
[Ten-Rou] (^^;;;
[K_DASH] Qザーでもやってきたのかな?
01:50:11 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[Ten-Rou] お疲れさまです
01:56:23 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
2000/03/21 02:00:00
[Ten-Rou] 落ちますです
[BallMk-2] おやすー
[Ryujin] おつかれさまでする
02:01:17 ! Ten-Rou (さ、原稿どうしようかな...)
[Ryujin] 原稿か……
[Ryujin] ま、いいや
[Ryujin] んでわ、落ちまする
[BallMk-2] いいらしい…
[BallMk-2] おやすー
02:04:20 - Ryujin from #kataribe (記憶は湖の底に)
02:07:00 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
02:07:44 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-135.interq.or.jp) to #kataribe
02:08:00 + ganchan(~metral@tkyd016.tky.3web.ne.jp) to #kataribe
02:08:28 + gallows(~gallows@urawa-2b188.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[ganchan] ここも動いてないにゃりか
[gallows] ただいま
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] おか
[gallows] なむさん
[ganchan] だー
[ko_iti] おちますみかん
[BallMk-2] みかん
02:13:35 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaWork] ぽんじゅーす
[BallMk-2] ぼんじゅーる
[ganchan] さてねます
[BallMk-2] みかん
02:19:44 ganchan -> ganAway
[BallMk-2] 寝ます
02:24:21 BallMk-2 -> Ball_Away
[Kakeru] ぽん
[fukaWork] ぽん
[Ball_Away] ぽーん
[Ball_Away] ちー
[Ball_Away] ろん
[Kakeru] ちょんぼ
[fukaWork] がーん
02:29:26 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかしんちゃん
02:32:24 + gallows0(~gallows@urawa-2b188.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
02:33:00 gallows0 -> gallows
[Shin-ya0] ただ〜
[Kakeru] おかえり
[fukaWork] みゅ
2000/03/21 03:00:00
[Onomoto] お出かけ
03:04:51 Onomoto -> Onomo-EF9
[gallows] いってらっしゃい
[fukaWork] はしってらー
03:06:43 + K_DASH(~k_dash@ppp05-213.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわー!
[fukaWork] こばにょ〜
[gallows] 体操の時間です。
[gallows] ストレッチパワーをためるんだ
[K_DASH] にょ
[K_DASH] すごいげそきだにょ(笑) > ぎゃろにゃ
[gallows] げそが取り柄
[gallows] すなわち足10本
[K_DASH] 足10本かにょ(笑)
[gallows] 干からびるとスルメになるのがこまりもんなんすよねー>げそ
[K_DASH] こりゃまいったね(笑)
[gallows] まいったまいった
[K_DASH] というわけで
[K_DASH] さっきAOKの対戦をはじめてやってきたにゅ
[K_DASH] 粉になったにゅ(笑)
[fukaWork] (^^;
[gallows] 粉引き粉引き
[gallows] AOKってなんでしょ?
[K_DASH] そう粉引きしてたら軍隊が攻めてきたんだよもん(笑)
[K_DASH] んっとね、Age of Kingsでいいのかな?
[gallows] ふむ。粉引きをしていると軍隊が攻めてくるゲームなのか(w
[K_DASH] 文明を発展させて他の文明をぶっ潰すゲーム(笑)
[gallows] あー、なんか見たことあるかも
[K_DASH] たぶんそれ(笑)
[gallows] うん、あれかあれか。
[gallows] 洪水起こしたり地震起したりして虐殺するわけっすね(w
[fukaWork] それはポピュラスであ(^^;
03:19:19 Shin-ya0 -> Shin-AE92
[gallows] あはは
[Shin-AE92] ちと宇治川いってきます
[K_DASH] うん、それポピュラス(笑)
[fukaWork] はしってらー
[gallows] 鐘継:「膝枕ー、膝枕いらんかい」
[gallows] 鐘継:「今ならポピュラスもつけるでー」
[gallows] 本日の売上、0
[K_DASH] げふん(笑)
[fukaWork] げふっ
[gallows] 鐘継:「こうなったら押し売りだ」
[gallows] 鐘継:「(ピンポーン)ミッキーサーン、あっそーびーまーしょっ」
[gallows] そして返事もなく日は暮れるのであった
[gallows] しょぼーん
[K_DASH] げふん(笑)
[K_DASH] にゅー、そろそろねるにゅー
[K_DASH] おやすみにゅ
03:34:02 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] おやすみー
[gallows] おやすみなさい
2000/03/21 04:00:00
[Kakeru] おちますみかん
[fukaWork] ぽんじゅーす
04:07:43 ! Kakeru (優:「なおとさん。めいどじゅーすはいかがですか?」)
[fukaWork] …………
[fukaWork] 冥土ジュース?(^^;
[gallows] おやす
[gallows] ある意味貴重なものっぽい
[fukaWork] (^^;
04:24:46 gallows -> gallSleep
04:34:50 ! gallSleep (Connection reset by peer)
04:37:28 fukaWork -> fukaSleep
2000/03/21 05:00:00
2000/03/21 06:00:00
2000/03/21 05:59:31
2000/03/21 06:00:00
06:23:27 sf_away -> sf
06:28:56 + ginka(~silver@tokyo68.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[ginka] おはよーです
06:44:01 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
2000/03/21 07:00:00
07:04:52 Onomo-EF9 -> Onomoto
[Onomoto] ふー
[Onomoto] ようやく戻ってこれた
[Onomoto] 朝組の方々、おはようございます
[sf] おはよー
[ginka] おはよーです
07:10:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool017.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[so_do] おはようございます
[ginka] おはよーです
[Onomoto] おはよー
[Onomoto] あぁ、今日は大学の卒業式だというのに
[sf] なむなむ
[Onomoto] 俺はこんな時間まで何をやっているのだろう(笑)
[so_do] いきませう(笑)
[Onomoto] 10時に学校いかなあかんのになぁ(笑)
[Onomoto] まー、俺が卒業する訳じゃないから
[Onomoto] どーでも良いと言えばどーでも良いのだが(笑)
[sf] あはは
07:30:55 + soutou(~soutou@kusatu3-62.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おっはよー
[soutou] はいる
[Onomoto] おはよーございます
[soutou] 卒業式は?(w <ログ見た
[Onomoto] 多分このまま寝ないで行くかと(笑)
[soutou] 卒業式で居眠りするのは問題無いけど、車で居眠りしないでね(w
[sf] 卒業式エピソードだ
[Onomoto] 今年卒業のキャラって誰かいたかな?
[sf] うーん、ちょっと記憶ににないかもね
[soutou] あくちぶな人にはいない気もする
[so_do] 鏡介くん
[soutou] おおー
[soutou] でも
[soutou] どっちかっつーと
[soutou] 入学だと思うが(w
[sf] 予備校を卒業(おい)
[so_do] おおっ
[sf] 浪人生ですからな
[so_do] そうか、浪人生でしたね(笑)
[soutou] んー
[soutou] やはりいないような気もする
[Onomoto] 俺も記憶にない
[sf] だいたい大学生は三回生?
[soutou] まあ、直接本人が卒業でなくとも
[soutou] いろいろあろうとは思いますが
[Onomoto] 八神や琢麻呂なんかは3回生ですね
[sf] なるなる
[soutou] がーん
[soutou] タクシー代8万踏み倒しの男が彦根署でタイホされてる
[sf] (;^^)
[soutou] 岐阜から滋賀まで乗ったらしい
[sf] ふむ
[soutou] 何がしたかったのかいまいち不明だ(w
2000/03/21 08:00:00
2000/03/21 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 謎だね
[Onomoto] さて、落ちます
[sf] あいあい
[sf] ではまた
08:01:09 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:01:14 ! ginka (安らぎの地は何処にある?)
[Onomoto] でわでわ〜
08:01:20 ! Onomoto (うなれDOHC、吼えろVTEC)
[soutou] いてらー
[soutou] ウガンダで、カルト教団が集団自殺か。世も末だ
[sf] ふむ
[soutou] じゃーおちます
[soutou] またー
[sf] いってらー
08:12:20 ! soutou (なにかねむい)
08:21:26 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーですぅ
[sf] おはよー
[Lurimu] うーむ、ここんとこ朝起きてみるとCHOCOAが終了されている、、、
[Lurimu] 挙動不審だ(笑)
[sf] うーむ(;^^)
2000/03/21 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] 飯食ってきます
09:12:19 sf -> sf_away
[Lurimu] いってら〜
09:46:09 sf_away -> sf
[Lurimu] おかえりなさーい♪
[sf] ただいま
2000/03/21 10:00:00
2000/03/21 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:34 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:28:59 fukaSleep -> fukanju
10:29:30 fukanju -> fukaWork
[fukaWork] おはです〜
[Lurimu] おっはよ〜♪
[sf] おはよー
[sf] いきなりお仕事モードね
[sf] わたしも第二校を(にゅむ)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 明日から、三日連続で試験なので…………(^^;
[sf] (;^^)
[fukaWork] 片付けられる仕事は今のうちに(汗)
10:54:20 + ko_iti(kazuki@ppp18.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] おはこーちゃ
[ko_iti] おはー
[fukaWork] 京都は気持ち良く快晴です(笑)
[ko_iti] 京都行きたい
[sf] おはよう
[ko_iti] ふかにゃ4月頭時間ある?
[fukaWork] んー、東京から帰ってからなら。
[ko_iti] 4月はふかにゃ東京行くのか
[fukaWork] #まだ、帰還する日が未定ってのがなんだけど(^^;
[ko_iti] みゅ
2000/03/21 11:00:00
[fukaWork] いあ、3月末から富山>秋田>盛岡>東京 と動いて。帰還するのが、四月になるとゆーだけですな。
[ko_iti] おおー
[fukaWork] だから、それが終わったら、しばらくは授業しかない(筈)
[ko_iti] わたしは3月末日から大阪ー京都ー長野ー東京ー親の家失踪旅行を計画中
[fukaWork] ふみゅ
[ko_iti] 途中で死んでいるかもしれないが(おい)
11:02:40 + OTE(~metral@tky334.tky.3web.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] こーちゃが東京に着くころに、まだ東京にいたりして(爆)
[fukaWork] おや、おはです>おてさん
[ko_iti] あるかもしれん
[ko_iti] みゅ
[OTE] おはさんです>All
[fukaWork] どんなに早くても、4/2までは東京のつもりだから。
[fukaWork] >予定
[ko_iti] おおー
[ko_iti] それから自転車で帰るとしたら時間かかるな
11:04:44 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool048.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] いあ、18切符(^^;
[TOURUI] おはようございます
[fukaWork] おはですー
[ko_iti] うみ
[Lurimu] おはです
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] ふかにゃは今週はこないのか
[TOURUI] トーキョーへ
[fukaWork] 明日から24まで試験で(^^;
[Lurimu] 29日の深夜につくんだっけ?
[fukaWork] その後実家寄ってからだから(^^;
[Lurimu] >東京
[ko_iti] うぐぅ
[TOURUI] 24の晩に出発らしーけど(^^;
[TOURUI] 時間合わせできずなのか(^^;
[TOURUI] けど本当にくるのだろ〜か
[TOURUI] るりにゃ〜
[TOURUI] 土曜日なにかするってき〜てる?
[ko_iti] 途中でいきだおれていたりして
[OTE] おお、ふかさん東京に来るのか。
[Lurimu] ほえ?
[ko_iti] にせふか:「ぱたっ」
[fukaWork] んみ。>29日23時ぐらい着
[Lurimu] 土曜日って今週の?
[ko_iti] にせふか:「しまった。ごはんたべるの忘れてた」(汗)
[TOURUI] 神也さんとかがくるって話しだけど
[Lurimu] ……ごはん
[TOURUI] オフにするとかしないとか
[Lurimu] そーいえば、まだ一食も食べてない(げしっ
[Lurimu] ぜーんぜん
[Lurimu] くるかもしれないってのは聞いてるけど
[TOURUI] 総統さんも未定な感じだしな(^^;
[TOURUI] けどど〜せくるなら会ってみたいものである
[TOURUI] IRCを見てない人も含めてね
[fukaWork] んむんむ
[Lurimu] まー、あるんだったら行くけど(笑)
[Lurimu] >オフ
[TOURUI] かといって
[TOURUI] この段階でMLになげてい〜のかというのは
[ko_iti] オフ会皆勤賞瑠璃瑠璃
[TOURUI] ちと不安があるのだ
[OTE] ・・・あり?何故に私は語り部に入っているのであろう・・・?あぁ、岩ちゃんが入ったのか?
[Lurimu] 確かに>不安
[TOURUI] かといって
[fukaWork] (^^;>岩ちゃんが
[ko_iti] 語り部について語る部
[TOURUI] 直前にMLになげても見ない可能性が(^^;;
[ko_iti] がーん
[fukaWork] 電源さえあればメールは見られるぞっ(ぉぃ …………PHSの電波が届きさえすれば(汗)
[TOURUI] いやいや
[ko_iti] やるなラテン君
[TOURUI] 私がいう直前って金曜日(関西組が出発した直後)のことで(^^;
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] K'さんちにお泊まりなのなら大丈夫だと思うけど(^^;
[fukaWork] >メールチェック
[TOURUI] 前日にいわれたら予定はいっている人もいるかと(^^;
[ko_iti] ふかにゃー
[ko_iti] 18切符旅行の予定ってどうやって立てるの?
[ko_iti] 時刻表買うの?
[fukaWork] ほにゃ?
[fukaWork] 時刻表は必携ですぞ〜(^^;
[ko_iti] みゅ
[TOURUI] 特急券を別に購入すれば(意味無し)
[fukaWork] をーい(^^;
[TOURUI] ま〜時刻表片手に乗り継ぎまで考えるのが一般的であろ〜(^^;
[ko_iti] 他にいるものとかある?
[fukaWork] あとはまー。
[fukaWork] 荷物は、乗り継ぎの時にじゃまにならないようにコンパクト目にまとめる、とか。
[ko_iti] ふむ
[fukaWork] 乗り継ぎ失敗したときのために、目的地までの乗り継ぎ計画は複数用意するとか。
[ko_iti] ふむ
[fukaWork] 知らない駅でいきなり数分の待ち合わせで乗り継ごうとすると。
[fukaWork] 慣れてないと失敗することがあるから。
[ko_iti] うぐぅ
[fukaWork] #まー、それも旅の醍醐味(爆)
[ko_iti] そーだ
[ko_iti] 旅行の途中でラジオ聞いていたら、いきなり東京がキー曲の番組が入らなくなって
[ko_iti] 電車が止まってしまったらどうしたらいいですか(おい)
[TOURUI] (^^;;;
[Lurimu] をーい
[TOURUI] われわれにじょうはつしろといっているのか(^^;
[fukaWork] ふむ。そういうときは……とりあえず、売店から食料と水を入手しておいて。
[fukaWork] 駅員の指示に従おう(ぉぃ
[ko_iti] じゅっ
[ko_iti] 関東はノーマンズランドだ
[fukaWork] (^^;
[TOURUI] (すくなくとも)るりにゃとわたしはらいしゅうまでのいのちなのか(^^;
[fukaWork] 来週半ば以降なら、わたしも東京にいる筈なんですが(^^;;;
[ko_iti] わたしは来月頭の予定
[TOURUI] 帝都襲撃の民が多いな(^^;
[fukaWork] うむ(^^;
[TOURUI] しゃて一旦おちです
[TOURUI] であであ
11:32:25 ! TOURUI (ま〜泥縄でいこ〜)
[fukaWork] ではー
[ko_iti] であー
[fukaWork] まぁ、帰りの日が一緒になるかもしれませんな(^^;>こーちゃと
[ko_iti] うみ
[sf] (;^^)
[sf] そのまま奈良に(爆)
[fukaWork] #事務から、4月の予定がまだ来ない〜(^^; <それで帰る日が決まらない
[ko_iti] 京都にふかにゃいないなら、奈良行こうかなあ?
[fukaWork] ふみゅ
[ko_iti] でも古代史はあまり好きじゃないんだよな。
[ko_iti] ふかにゃ不在の京大図書館に行って本コピーしていこうかな
[fukaWork] (笑)
[fukaWork] まー、帰りの方で京都に寄るのなら、居る確率が高まるけど。
[ko_iti] ずっと前から欲しかった史料があるのだ
[fukaWork] ふむ
[ko_iti] 結構向こうに居着く予定なので、帰らないかも(苦笑)
[sf] (;^^)
[fukaWork] (^^;;;
[fukaWork] こーちゃはどのぐらいまで関東滞在の予定なの?
[ko_iti] 未定
[ko_iti] 向こうに親がいるのだ
[ko_iti] そーだふかにゃ!
[fukaWork] …………あ、なるほろ。
[fukaWork] ほえ?
[ko_iti] 京大の図書館で『上海県続志』巻2 善堂の部分をコピーして送ってくれ。金は払う(おい)
[fukaWork] ほい。後で図書館は行くから。その時にでもコピーしときましょうか。
[fukaWork] 総合図書館の方に入っていれば、だけど。
[ko_iti] むう、オンラインでは発見できなかったぞ
[ko_iti] なぜだ
[fukaWork] ふみ?
11:45:32 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[fukaWork] おはるん
[Kakeru] おはyおう
[sf] おはよう
[ko_iti] みゅー
[ko_iti] うぐぅ。発見できなかった
[ko_iti] たぶんない>さっきのほん
[fukaWork] ありゃ(^^;
[ko_iti] おかしーなー
[ko_iti] 京大教授はどうやってあれをつかったんだ
[fukaWork] あ。
[fukaWork] 総合図書館以外の、細かい研究室単位での所蔵品なら。
[fukaWork] オンラインで検索引っかけられないかも(^^;
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 京大と龍谷って近い?
[fukaWork] 龍谷………行ったことないな(^^;
[fukaWork] 自転車で行けない距離ではないはずだけど。
[sf] けっこう距離あるよ。受けに入った記憶があるけど。
[fukaWork] ふみゅ、深草か。
[ko_iti] ぎゃーっ
[fukaWork] 自転車で行けない距離ではない(爆)
[sf] そらまあ
[ko_iti] http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~center/service.html
[ko_iti] ふざけんなーっ
[sf] 京都のどこでも"自転車で行けない距離ではない"ことは確かだろうけど。
[fukaWork] みゅ?
[ko_iti] IDが無いから検索できーん!!
[fukaWork] …………(^^;;;
[ko_iti] けちだぞ東洋学文献センター!!
[ko_iti] きっとここが隠し持ってるに違いない
2000/03/21 12:00:00
[ko_iti] ふかにゃ行ったことある?>東洋学文献センター
[ko_iti] 京大の施設なんだろうけど
[fukaWork] んー
[fukaWork] あ、あの古ぼけた建物か(^^;
[fukaWork] >友人の家に行く途中にある
[ko_iti] 盗んできて(おい)
[fukaWork] をーい(^^;
[ko_iti] 会ったこと無いけど、多分受け付け意地悪だよ
[ko_iti] そんな気がする
[ko_iti] 国立大なんて嫌いだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 国立大でも1流と流があるんだよぅ(ちがう)
[fukaWork] をーい(^^;
[OTE] もっへっへ
[ko_iti] みつかんなーい
[ko_iti] 畜生。隠しているに違いない。
12:08:00 Lurimu -> LuriEat
[LuriEat] あさめしー
[fukaWork] いってらっしゃ〜い(笑)
[LuriEat] いあ、もってきたの(笑)
[Kakeru] がーん
[LuriEat] #ニックかえ忘れてた(汗
[fukaWork] (笑)
[fukaWork] おかえりー(笑)
[ko_iti] 人文科學研究所附屬東洋學文獻センター、受付がすかんかったらべつにいいよ
[ko_iti] げーっ。しかも検索に課金までするのか
[ko_iti] とんでもないところだ
[ko_iti] もーやだっ(TT)
[OTE] さすが、国立、商売というものがわかってないや。
[Kakeru] ちーん
[fukaWork] (^^;
[OTE] 検索はただにして、閲覧で元取れば良いのにな。
[Kakeru] みんな公開ログで言いたい放題だ
[OTE] はっ!しまった。
[OTE] ここは公開であった。
[ko_iti] 公開先に立たず
12:14:11 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] ちーん
[fukaWork] どもー
[AL] はお
[ko_iti] みゅ
[Kakeru] みゅー
[LuriEat] みゃー
[ko_iti] くそ、データベースどこもここも腐ってやがる
[ko_iti] EPネタにしてやる(おい)
[fukaWork] (^^;;;;
12:16:36 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[fukaWork] てかまー。オンライン検索できるようにしようとすると。色々と異論が出たりして面倒だったりするよなー(ぐぅ
[fukaWork] どもですー
[ER] っと、御大いるか……
[ER] っと、どもっ
[ER] しかし、EPねたかい(笑)
[ko_iti] みゅっいーしゃん
[Kakeru] うぐぅ。3つあみのERひゃんだ
[ER] ……言質は取った(爆)
[ko_iti] あみあみ
[Kakeru] ちーん
[ER] みつあみなのだ
[LuriEat] (^^;;
[ER] 書いてねー(にっこりにこにこ)>光一しゃん
[ER] てかさー
[ER] うちの大学なんてああた
[ko_iti] 見つからないだけじゃ話にならないもん
[ER] 図書館、一般人立ち入り禁止だよ(滅)
[ko_iti] がーん!
[ER] #やはり国立大、ちなみに阪大(まじです)
[ko_iti] さすがイスラエル
[Kakeru] がーん
[Kakeru] いすらえるかい
[ER] いすらえるはっ!
[ER] 誰でもほぼフリーパスっ!
[LuriEat] 私立大だってそうじゃないの?
[ko_iti] そうなのか
[ER] 身分証明書があればおっけえ
[LuriEat] >図書館立ち入り禁止
[Kakeru] イ○クの工作員でも?
[Kakeru] (おい)
[ER] てか、その理由がねー>一般人立ち入り禁止
[ko_iti] うちは私立だけど、誰でもおっけー。制限無し
[ER] ……一般人が占拠して、大学生がいないからってとこが(滅)
[fukaWork] 学校によるよー(^^;;;
[LuriEat] 確か、うちの母親の出身校、金払えば卒業生は使用可能だったはず
[Kakeru] ちーん
[ko_iti] 軍事国家の方がフレンドリーだ...
[ER] (^^;;
[Kakeru] 岩手の某国立大(一つしかねぇやん)は学生証がないとゲートを通れない……
[ko_iti] 九大の図書館受付きらーい
[Kakeru] 学外閲覧は可能らしいが
[ER] あ、それだそれだ>かけるしゃん
[ko_iti] そのしすてむきらーい>ゲート
[fukaWork] たぶん………軍事国家だからフレンドリーなのではないだろーか(^^;>その手の施設
[Kakeru] それだったら近くの市立図書館いくなぁ
[ER] まーねえ(苦笑)
[ER] 入る時は、必ず鞄の口あけて、門番の人に見せるけど(笑)>某国家
[ER] #スーパーだろうが図書館だろうが(笑)
[ER] ……ちうわけで。
[ko_iti] 図書館職員にコピー頼むと、全然違うものコピーしてきて高い金請求するしさあ
[ER] 御大いるのかなあ……
[fukaWork] うーむ(^^;
[ko_iti] おまえら字がよめんのかーっ
[ko_iti] 図書館職員は異様に文盲率が高い
[Kakeru] 能力があるなら大学職員じゃなくて教授になっている(おい)
[fukaWork] (爆)
12:22:31 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool078.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] つないだままごはんー
[sf] (;^^)
[fukaWork] 御大なら、さっきまで話していたよーな。
[fukaWork] どもー
[fukaWork] あ、居た(^^;
[ER] んみ(笑)
[TOURUI] わわ
[ko_iti] 自宅から図書館に侵入できないかなあ?
[AL] としょかんかー
[ko_iti] もーすかんのじゃー
[ER] としょかん。
[TOURUI] 図書館………小中高と司書の人と仲好しだった(^^;
[AL] 私は九共大の学生の振りして、だまって、はいってるなぁ
[ER] ちなみにちうきんとう某国では。
[ER] 何故か泉鏡花の本とか(爆)
[ko_iti] あちこち手続きでたらい回しにされたあげく、わたしが探しているところだけないんだもの
[TOURUI] うちの大学は一応学生証みせてね☆っていう規則があったけど
[ER] そういうのがあったなあ……(とーいめ)
[TOURUI] それを守らなくても平気だった(^^;;;;;;;
[fukaWork] カード管理は一応してたのぉ。
[ko_iti] するなーっ
[TOURUI] つーかへたすると学生証を他人に奪われるぞあすこ(w
[ko_iti] カード管理は本だけで十分だ
12:25:55 LuriEat -> LuriWork
[TOURUI] 労働ですか
[fukaWork] 図書館利用者証の発行が。結構めんどーだったのだ(ぐぅ
[AL] 本借りるときはカード必要だね
[TOURUI] がんばれ〜
[ER] ひるーーー
[ER] ……御飯終了(滅)
[ko_iti] ひるりっ
[fukaWork] (^^;
[TOURUI] 借りるときに身分証明書がいらない図書館はありません(^^;
[LuriWork] ほえ?
[ko_iti] 借りるときはね
[ER] まー
[fukaWork] それはそーだ(^^;>身分証明不要な図書館
[ER] それはそだ(苦笑)
[ko_iti] 見せてもらうだけで3カ所ぐらいたらい回しにされたあげく、結局目的のものが見つからなかったときは鳴きます
[ER] みゅーーっ
[fukaWork] それはなぁ(とーいめ)
[TOURUI] そいうときは自分のホームページに乗せて(ぉぃ
[AL] むぅ
[fukaWork] 体験記を?(^^;>ホームページに
[TOURUI] 社会問題にするのだ(w
[ko_iti] 見つかった本がコピー不可な古い本でひたすら鉛筆で筆写したときも鳴きました
[TOURUI] ふみゅ
[ko_iti] いあ、多分賛同者がいないので問題にならないだろう
[fukaWork] (なむなむ
[TOURUI] みんなさんこうぶんけんにくろうしている(^^;
[ER] まー
[ko_iti] 「こんな本読むの君ぐらいのものだよ」とか言われたし
[ER] 最近。
[ER] そもそも図書館使用可能な時間に動いていないという根本的な問題が(滅)
[ER] #そんな暇があったらそーじとせんたくとかいものと(以下略)
[ko_iti] みゅっ
[ER] ……奥さんの欲しい、毎日です(滅)
[TOURUI] はやく嫁をめとらせい
[ER] 誰か世話してーー(爆)
[ER] >嫁
[AL] おちます
[AL] ではー
[ER] あーい
[ko_iti] やしなってくれるなら
[TOURUI] であ〜
12:30:49 ! AL (CHOCOA)
[ko_iti] るりるりははたらいているようだ
[fukaWork] きのーやっと、久々に洗濯した…………(^^;;;;
[ER] (転倒)
[TOURUI] 主夫のあてはいるけどな〜
[TOURUI] 主婦のあてはないな〜
[LuriWork] 洗濯物……もう一度しなきゃ(汗
[ER] 奥さんがいいのーーっ(ぢたぢた)
[sf] お仕事完了。
[fukaWork] であー>あるしゃん
[sf] 不観樹さんはさっさと結婚するべきだ
[sf] とうちの母も申しておりました(爆)
[fukaWork] ごふっ
[ER] ………(^^;;;;;
[TOURUI] るりにゃを嫁に(ぉぃ
[LuriWork] ぐぅ
[ER] (内心非常に賛同するところではあるが(苦笑))>嫁を貰え〜
[fukaWork] (^^;;;
[TOURUI] けっこんしたからといってせいかつがこうじょうするとはかぎりません
[TOURUI] (苦笑)
[ER] でもなあ
[ER] 奥さんを、時計代わりにするってかあいそうだし(苦笑)
[ER] >食事時計
[TOURUI] 時計代わりはIRCをつないでいれば
[LuriWork] IRC内には食事時計が数人いるよーな
[LuriWork] (とーいめ)
[TOURUI] きちんと食事する人がいるはずなので
[LuriWork] >ふかにゃ
[ko_iti] みんなばらばらだったりして
[LuriWork] ちなみにさっき己が食べていたのは
[TOURUI] ま〜夜ご飯の時間差はおおきいよね〜
[LuriWork] 朝ご飯です(きっぱし)
[fukaWork] …………うむ。とりあえず食事しよう(自爆)
[TOURUI] >通常の家庭でも(^^;
[TOURUI] るりにゃ(^^;;;;
[LuriWork] だね>夕ご飯
[ER] てかさー
12:34:47 fukaWork -> fukaEat
[ER] 一人暮しの最低限だからね(笑)>人に心配をかけない
[TOURUI] るりにゃの考えでは私は毎日お昼休みに朝ご飯を食べてるのか(^^;;;
[ER] それと、御飯を食べる、というのは。
[LuriWork] いあ
[Kakeru] 復活
[LuriWork] 今日はたまたま(汗
[LuriWork] おかるん
[ER] これから数十年単位で一人暮ししていく限りでは必須だし(苦笑)
[TOURUI] おかえり〜
[TOURUI] ばれないように不摂生をするのだ(解決になってない)
[ko_iti] 検索に疲れた
[TOURUI] 武士はくわねどたかようじですぞ(違
[ko_iti] 本屋もあてにならぬ
[ko_iti] おちますみかん
[TOURUI] おつかれさま〜(^^;
12:36:52 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaEat] カップ焼きそば大盛り完成♪
[Kakeru] 本屋なんて
[Kakeru] 注文して1ヶ月後に確認にいったら「ありません」の世界だ
[ER] まー
[ER] 本には惚れて探すということで(なんかちがう)
[TOURUI] 瑞鶴をさがすのだ
[ER] 注文って、どーもあまり好きではないのだ(苦笑)
12:39:45 ! OTE (ばいなりー)
[TOURUI] 捜せるだけの本屋が地方にはありません(^^;
[TOURUI] ここの書店にないともうないっていうのが理解できてしまうからな〜(とおいめ)
[TOURUI] 一旦おちです〜
[TOURUI] また〜
[fukaEat] ほい、ではー
[ER] こっちもおちーー
[ER] んではっ
12:42:05 - ER from #kataribe (ER)
[fukaEat] それはありますなぁ(^^;>注文より足で
[fukaEat] ではー
[Kakeru] それであ
12:42:49 ! TOURUI (残り営業日数8日で有給休暇が5日のこってるわーい(休めないけど))
[fukaEat] ごふっ(^^;>有給
[Kakeru] ゆうきゅうなんてなかったんだ
[Kakeru] ゆうきゅうはあるよここにあるよ
[fukaEat] たっぷり残ったまま、ここにあるのか…………(爆)
[Kakeru] ちーん
2000/03/21 13:00:00
[fukaEat] ………nickかえ忘れ〜(^^;
13:15:43 fukaEat -> fukaWORK
[sf] (;^^)
[sf] ふー
[sf] 疲れた
[fukaWORK] おつかれー
[Kakeru] おつかれさま
[sf] これも世のため金のため
[Kakeru] おかねはだいじだ
[fukaWORK] (^^;
[sf] んむんむ
[Kakeru] おちます
13:45:38 ! Kakeru (優:「なおとさん。ねこみみじゅーすはいかがですか?」)
[LuriWork] おちかれー
[sf] というわけでつぎは金にならないほうの仕事だ(げしっ)
[fukaWORK] (^^;
[LuriWork] ……(^^;;;;;
[sf] ひーほー
[fukaWORK] …………ねこみみじゅーす(^^;
[sf] うー
[sf] 休憩しよう。そうしよう。
13:49:55 sf -> sf_away
[fukaWORK] おつかれさまー(^^;
[LuriWork] おつかれ〜
2000/03/21 14:00:00
2000/03/21 15:00:00
15:32:12 LuriWork -> LuriWrite
15:47:15 sf_away -> sf
[LuriWrite] おかー
[fukaWORK] おかですー
[sf] 眠いかもしれない(おい)
[fukaWORK] (^^;
15:54:03 LuriWrite -> LuriConv
[LuriConv] ちとかいもの〜
[fukaWORK] いってらっしゃーい
[sf] CONVのコードを見ると、コンベンションかコンバータを想起してしまうのう。
[fukaWORK] ぐぅ…………
[sf] 昆布を買いに行ったのだろうかと思ったのは秘密だ
[fukaWORK] 新品のプリンタ………早くも印刷ヘッダ傷めたのかのぉ(滅)
[sf] あらら
[fukaWORK] 買ってから一ヶ月も経ってないのに(ぐぅぐぅ
[fukaWORK] >カラー写真品質印刷をしまくってる
[fukaWORK] #てな訳で、ヘッドクリーニング作業中………(ぐぅ
2000/03/21 16:00:00
[fukaWORK] 最新式だと、インクカートリッジ状態も管理しているから、下手に抜き差しできんのだのぉ(ぐぅ
[sf] ふーむ
[fukaWORK] 学術用のカラー写真と同じ品質を求めるから。
[fukaWORK] ほんのちょっぴりヘッドが汚れただけで印刷し直しだし。
[fukaWORK] 半月でインクジェットのカートリッジ、最初の交換って…………(^^;
[sf] (;^^)
[fukaWORK] ヘッドクリーニング10本勝負〜〜〜(ぉぃ
[sf] ごしごし
[sf] しゃわしゃわ
[sf] ざーっ
[sf] ぶーん
[sf] を十本
[sf] ふやけそうだ
[fukaWORK] (きゅっきゅっ
16:21:43 LuriConv -> Lurimu
[Lurimu] ただ〜
[Lurimu] ……誰が昆布買うんですかっ(汗
[fukaWORK] (爆)
[fukaWORK] おかえりです
[sf] ちっ
[sf] 日本式味噌汁とか、こぶ巻きとか、料理を作るのだろうか。
[sf] とか思ったわけでありました。
[Lurimu] ……そんな面倒なもの作りません(きっぱし)
[sf] がーん
[fukaWORK] (^^;
[Lurimu] うち、お味噌汁のだしは
[Lurimu] かつおぶしだし
[sf] だしをとるだけが能ではないのだが
[sf] 具にも使うぞ〜
[Lurimu] うちは使わないよお
[sf] がーん
[Lurimu] それにここんとこ親ですら手抜きしてて
[fukaWORK] 味噌汁…………そーいえば今年に入ってから飲んだ記憶がないよーな…………(汗)
[Lurimu] 具はもともと売ってる乾燥物だし
[Lurimu] だしは味の素だったりする(苦笑)
[sf] なむなむ
[Lurimu] 父親が単身赴任しだしてから
[Lurimu] 食事の質が落ちてるのは機の聖だろうか(とーいめ
[Lurimu] ……なんつー変換だ(汗
[Lurimu] 気のせい(滝汗
[sf] 世の中そんなもんだ
[fukaWORK] (^^;
[fukaWORK] #ううっ。けんきう室の財布を握っている技官の先生がお休みで、交換用のインクカートリッジを買いに行けない(汗)
[sf] ひーん
[Lurimu] ほえ?
[sf] いあ
[sf] 不観樹さんたいへんだね〜
[sf] といういみ
[Lurimu] ……時間経ってるからレスだと思わなかった(苦笑)
[sf] (;^^)
16:52:17 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool090.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] へろへろ〜(**)
[sf] おつかれさま
[TOURUI] 私は隠居するのであとは若い者にまかした(ぉぃ
[sf] (;^^)
16:56:03 + K_DASH(~k_dash@ppp05-126.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
[TOURUI] おめずらしい(^^;
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] おやすみ(笑)
[sf] おやすみですか
[hari] ぐるる
[K_DASH] うん(笑)
[sf] たっぷりおやすみー
[sf] あ
[sf] はりにゃが湧いた
[hari] むくむく
[TOURUI] みんなお休みの季節なのだ
[TOURUI] 年度末調整だ
[hari] ちかちゃん、かあいー
[K_DASH] く〜( ̄▽ ̄) < たっぷりおやすみ(笑)
[hari] ぐるぐる
[hari] ひまにゃん
[TOURUI] 考え事をするるるる
[K_DASH] ぷいにゅ〜
2000/03/21 17:00:00
[TOURUI] しかしわたしはあとじゅっぷんくらいのいのちなのどぁ(;;)
[hari] そうか
[TOURUI] キャラチャはできそにないのでしゅ
[TOURUI] ごめんねm(__)m
[K_DASH] こっちは…お散歩でかかけるまでのいのちにゅ(笑)
[K_DASH] #何時でもいいんだけど(笑)
[hari] こっちは……うぅ、ネタが無い
[TOURUI] げんてんにょ(w
[hari] がーそ
[K_DASH] 60兆円(笑)
[hari] ががーん
[TOURUI] まえのくんはいつのまにちかちゃんにそんなにしゃっきんしたのだろ〜か(ぉぃ
[hari] そうだ
[K_DASH] ボクも気がつかなかったよ(笑)
[hari] 仕事量の分配方法を決めて置こう(をい
[hari] 仕事料だ(w
[TOURUI] 利子が秒単位なのであろ〜(w
[TOURUI] お別れの時間になってしまった(^^;
[TOURUI] また夜にでもあいましょ〜
17:07:13 ! TOURUI (であであ)
[K_DASH] あーい、んではにょ
17:07:39 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
[ko_iti] みょ
[hari] みゅ〜
[hari] みゅみゅ
[K_DASH] にょにょにょ〜
[hari] 独自に受けているのか
[hari] 給料制なのか
[hari] それが問題だ
[sf] 推測するに
[K_DASH] 通常お給料かな?
[sf] 青色申告専従者として給与を……。
[K_DASH] で、別件とかで追加ありって感じで
[ko_iti] ねこみみ世話代
[sf] で、追加すると経費として税金の控除にならないから、出し渋る(げしっ)
[K_DASH] (笑)
[hari] (爆)
[hari] ボーナスか
[K_DASH] ま、毎月あるだろうけどね(笑) > ボーナスチックな追加
[fukaWORK] #ふにゅ。ログ切り送信しうりょう
[ko_iti] ふかにゃー
[fukaWORK] ほみゅ?
[ko_iti] フェリー乗ったことある?
[fukaWORK] あるよー
[ko_iti] フェリーってどうやってのるの?(おい)
[fukaWORK] んー。フェリーポート行って。
[K_DASH] げふそ(笑)
[fukaWORK] 切符買って。
[fukaWORK] 並ぶ。
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 車はのせるんだな
[fukaWORK] 車に乗ったまま並ぶのだ。
[fukaWORK] んで、中に順番に入っていって。
[fukaWORK] 係員の指示に従って、順番に駐車。
[fukaWORK] >船倉内に
[ko_iti] なるほど
[fukaWORK] でまー、後は、車輪のロックとかはやってくれるから。
[ko_iti] うぐぅ。博多港から出ているフェリーがみつからん
[fukaWORK] 上の客室で、のんびり外でも眺めてるとゆー感じ。
[ko_iti] 霙の街だと船が主流になるんだろうなあ
[fukaWORK] んー、機雷があるから。
[fukaWORK] 海上交通だって安全ではない(^^;
[fukaWORK] まー、橋のように破壊されはしないから(笑)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 橋の下でタンカー爆破ってあれはなんだろう
[ko_iti] 国連の陰謀だ
[fukaWORK] なるほろー(笑)
[fukaWORK] #あ、誤爆(汗)
[ko_iti] くそー。用があるサイトだけつながらん。
[fukaWORK] 博多とどこの間のフェリー?
[ko_iti] 新潟人民共和国
[fukaWORK] 霙の街世界では………日本海中部以北は戦闘海域なのでフェリーは運航してないじょ(^^;
[ko_iti] うぐぅ
[fukaWORK] 九越フェリーって奴かな?
[ko_iti] あるのか
[fukaWORK] 手元に、運賃表がある(^^;
[fukaWORK] >こっちの世界の方の
[ko_iti] 霙の街の運賃表があったら怖い
17:40:32 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaWORK] うむ。それを作るには、インフレ率に保険料金とかまで考えないとならないから。作りたくないぞ(^^;
[fukaWORK] ちなみに、直江津までで。
[ko_iti] あうっ。肝心なサイトに限ってつながらない
[fukaWORK] 4m未満車両で、33940円〜
[ko_iti] 高いぞ
[fukaWORK] それはまー。
[sf] まあ、しかたあるまい。かさばって重たいものを運ぶんだから。
[ko_iti] うぐぅ
[fukaWORK] 新潟までのガソリン代と。高速料金代考えると。
[fukaWORK] そのぐらい軽く行かない?(^^;
[ko_iti] わたしが運ぶのは軽だぞ。もっとまけろ。
[fukaWORK] (^^;
[ko_iti] 九越フェリー箱崎埠頭かいからかい。あそこ殺風景だぞ。
[fukaWORK] これは公式の運賃だから。割引とかは別にあるかも(^^;
[ko_iti] 博多埠頭は旅行に行くわけでもないアベックが年中いちゃいちゃしているというのに
[sf] アベックだからしかたない(げしっ)
[ko_iti] 九越フェリー・東日本フェリー 直江津・室蘭行き
[ko_iti] 箱崎埠頭というところにあります。元々貨物向けの埠頭なので、 旅客向けとは思えないくらい、寂しいところです。 最寄り駅は地下鉄の箱崎九大前駅です。 最寄り駅といっても歩くと1
[ko_iti] 時間くらいかかります。 ちなみに、私の自宅からは1時間半かかりました。 しかも臨港地区の道路は、道幅が広い立派なものであるにも関わらず、 街灯がまったくないので、夜は真っ
[ko_iti] 暗です。 足元と変な人に気をつける必要があります。 ターミナルビルには、自販機以外なにもありません。
[ko_iti] なんじゃこりゃー
[fukaWORK] あはははは(^^;
[ko_iti] しかし、危うく博多埠頭に行くところだった
17:50:07 - sf from #kataribe (sf)
[ko_iti] しかも週3便しかないのか
[ko_iti] 時刻表見ていかないと、だめだこりゃ
[ko_iti] 所要時間20時間30分
[hari] 吹利は田舎だ(どどーん)
[hari] つまり、ちかちゃんも田舎のむしゅめさんなのだ(どどどーん)
[ko_iti] 吹利には海がない
[ko_iti] みゅ
[hari] あるよー
[hari] 廃ビルの地下に(こら)
[sf_Mebius] 新宿かい
[ko_iti] がーん
[hari] でも、ありそう(w
[sf_Mebius] 「JR文研都市線で下代郡を旅していると、海が見えることがあります。はてしない、広大な海が、窓のむこうに広がっていることが」
[sf_Mebius] ありえざる駅の伝承ネタは
[sf_Mebius] 狭間の元ネタにした自作小説のネタである
[hari] 「駅前公園に、“海”を作れるホームレスが居ると言う噂がある。そのホームレスは、コップ一杯の水と一つまみの塩から、大海原を作り出す事が出来るそうだ。眉唾だ」
[sf_Mebius] 霞ヶ池帰りだ
[hari] 「私は見てしまった。あれは本当に在ったのだろうか?自分でも信じられない…。だが、あれは確かに在ったのだ」
[ko_iti] 九越フェリーのHPには時刻表一つない
[ko_iti] やるきあるのか
2000/03/21 18:00:00
[hari] きっと
[hari] 電話で問い合わせても分からないに違いない(をい
18:00:22 Lurimu -> LuriWork
[ko_iti] うぐぅ
[fukaWORK] 電話番号あるなら、電話した方がきっと早い(^^;
[ko_iti] フェリーって自転車でも乗れるのか
[sf_Mebius] 実は存在しないとか
[ko_iti] がーん
[fukaWORK] 乗るときはいつも自転車だ(^^;
[ko_iti] 3m未満は28,260らしい
[ko_iti] 車に定規を当ててみよう
[sf_Mebius] 「九州? 新潟? そんな伝説の土地に向かうフェリーなんかあるはずないじゃないですか」
[ko_iti] がーん
[ko_iti] 親が車もってこいとだだこねるばっかるにこんな目に
[fukaWORK] (^^;
[fukaWORK] 博多=東京のフェリーもあるよーだねー
18:04:01 + theta(~jbe00525@kyto1127.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:04:50 ! theta (EOF From client)
[ko_iti] 東京は車が通れないので通るなと言われている
[fukaWORK] ふむ
[K_DASH] 車通れるよ、道知ってれば(笑)
[ko_iti] うぐぅ
[fukaWORK] どのあたり?>目的地
[fukaWORK] それによるけど。
18:08:23 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 埼玉県の奥地
[ko_iti] らしい
[fukaWORK] 北九州/東京なら。
[fukaWORK] 3m未満車は19850円也。
[ko_iti] ふむ
[fukaWORK] 往復割引が一割りあるね。
[ko_iti] 学校行って駅すぱあとで調べようかなあ
[fukaWORK] 北九州(新門司港)出発らしい。
[fukaWORK] 有明フェリー埠頭につくようですな。
[ko_iti] イングラムとグリフォンの戦闘に巻き込まれそうなので嫌です
[fukaWORK] 19:10発で翌日2時間、徳島に停船して。東京に着くのは更にその翌日の朝5:00だね
[fukaWORK] >オーシャン東九フェリー
[ko_iti] ふむ
[fukaWORK] これは、毎日出航しているっぽい。
[ko_iti] ふむ
[fukaWORK] 4隻の船でローテーションしているようですな。
[fukaWORK] 車持っていくんなら、これが安いんじゃないかな?
[ko_iti] 霙の街だと、関東経由の船も出ていないのか
[ko_iti] ふむ
[fukaWORK] http://www.yadokari.co.jp/ferry/ocean/
[fukaWORK] ですにゃ
[fukaWORK] ちなみに、http://www.jikoku.com/ は結構便利。
[fukaWORK] >時刻表検索
[fukaWORK] ふむ。学割も2割利くのだな(笑)
[ko_iti] ぶっくまーくしておこう
[fukaWORK] うみゅ
[fukaWORK] 霙の街の初期だと。
18:21:15 + theta(~jbe00525@kyto1127.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaWORK] 関東を経由していた船は、関西から直接仙台へと向かうようになっていると思う。
[ko_iti] 関東に停留しないんだ
[ko_iti] 通ることは通っているんだ
[fukaWORK] うみ。
[fukaWORK] てかまー、
[fukaWORK] 名古屋と京都の内戦が始まる前は。
[fukaWORK] 関西と東北は航路でないとまともに結ばれない(^^;
[ko_iti] うむ
18:22:50 ! theta (EOF From client)
[fukaWORK] >新潟&ノーマンズランドで分断
[ko_iti] 林檎は高いんだな
[ko_iti] 椎名林檎
[fukaWORK] まー、長野は残っているから(^^;
[fukaWORK] >林檎の産地
[ko_iti] みゅ
[fukaWORK] んでも高いことには変わらないけど(爆)
[ko_iti] 高いだろうねえ
18:24:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-194.interq.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] 食糧の値段ってかなり高騰するの?
[fukaWORK] ん、食料品?
[ko_iti] 霙の街
[fukaWORK] 結構土地による。
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] つーか
[fukaWORK] けどまー、高騰傾向があるのは確か。
[BallMk-2] そもそも、経済の方が・・・・・・
[ko_iti] 貨幣の価値は?
[ko_iti] 現物経済優先になるのかなあ
[fukaWORK] とりあえず、被災地の一番ひどいところ以外は、最初のうちはなんとか維持。
[fukaWORK] 徐々にインフレーション。
[fukaWORK] その内に、米ドルの方が信頼されたりする様になったりする。
[BallMk-2] やっぱ、高騰するんだね・・・・・・
[ko_iti] 外国との決済だと、食糧と医薬品で払ってもらった方がいいのかなあ
[BallMk-2] #現在、筑波から接続ちう
[ko_iti] 筑波か。いいなあ。
[fukaWORK] おや(笑)
[BallMk-2] 学園都市のど真ん中だ
18:29:21 + theta(~jbe00525@kyto1127.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:29:23 ! theta (EOF From client)
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] おやー?
[fukaWORK] さっきから出たり入ったりだの(^^;>thetaさん
[BallMk-2] 調子が悪いのか・・・それとも、ただの冷やかしなのか(笑)
[fukaWORK] (^^;
[ko_iti] じつはあらし
[ko_iti] げーむせんたーあらし
[BallMk-2] なつかしひ・・・
[ko_iti] 2000/03/21:18:25:15 ごんべ
[ko_iti] MMでは、旧関東の沖合は放射能の影響を恐れて航行禁止海域になってるんじゃないですかね(^^;。>IRC
[ko_iti] 000/03/21:18:26:22 ごんべ
[ko_iti] ……と仮定すると、黒潮にのってカリフォルニア沖まで放射能汚染の海水が……(がーん)
[ko_iti] らしい
[fukaWORK] ふみゅ
[BallMk-2] んーむ
[fukaWORK] んー、放射能の影響は、海に限れば。
[fukaWORK] 流れて行ってしまうから、そこまできつくないはずなのですな。
[ko_iti] 流れるのか
[fukaWORK] >爆発後数週間を除く
[ko_iti] へんなさかながとれるぞ
[ko_iti] ねこがたべてけがぬけるんだ
[fukaWORK] ただまー。カリフォルニア沖まで放射能汚染なものは流れて行きます(爆)
[ko_iti] わいはでおよげないぞ
[ko_iti] 観光産業壊滅。ハワイはゴーストタウンに。
[fukaWORK] んー
[sf] 風評被害はあるだろうけどね。
[fukaWORK] 自然の核反応力はかなり強いので。
[fukaWORK] 自然の攪拌能力はかなり強いので。だ(^^;
[ko_iti] びっくりした
[ko_iti] 地球爆発しちゃうかと思ったよ
[BallMk-2] びっくりした(爆)
[fukaWORK] 実質上、そこまで強い影響は出ないと思う。
[sf] まあ、自然放射線は十分に強いしね。
[BallMk-2] 地球が太陽のように、核反応起こすのかと思った(w
[fukaWORK] (^^;
[BallMk-2] まーなんにせよ、大丈夫らしい
[ko_iti] 大丈夫なのか。
[BallMk-2] ・・・メモメモ・・・
[BallMk-2] それ以上に日本が大丈夫でないので、それどころの騒ぎではないのであろう・・・
[fukaWORK] もしかしたら、泳いだ人の癌の発生率が高まったりするかもしれないけど(^^;
[ko_iti] やはりハワイ壊滅。
[ko_iti] 魚はやばい?
[fukaWORK] 大丈夫。肉だって同じだ(爆)
[BallMk-2] 理由=日本人が行かなくなるから(爆)<ハワイ壊滅
[ko_iti] 国産品はもうやばいのかも
[ko_iti] おおー。たしかにあるかも。
[fukaWORK] 日本人がハワイに脱出して………難民がごろごろ(ぉぃ
[ko_iti] その手があったか
[BallMk-2] なお壊滅的打撃(爆)
[ko_iti] ハワイには中国系とか結構いたっけ?
[fukaWORK] いますな。
[ko_iti] そんなかんじで
[ko_iti] おちます
18:51:31 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[K_DASH] あーい
[fukaWORK] ではー
[BallMk-2] ふいー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 今日は、久しぶりに寝不足が解消できそうだ
[hari] にゃっ!
18:56:47 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[hari] こっそり消えて飯を食っていた
[BallMk-2] ふむふむ
[fukaWORK] ではー
[fukaWORK] おか
[hari] にゃんにゃん
2000/03/21 19:00:00
[BallMk-2] にゃー
[hari] (すりすり)
[hari] ねこさんやーらかい〜
[BallMk-2] にゃん♪
[hari] ……
[hari] 猫を抱き上げて
[BallMk-2] うにゃ〜ん
[hari] 髪のケわさわさ動かしてデータを取る
[hari] 由摩
[BallMk-2] ねこのデータなんて取ってどうするんだろう・・・・・・
[hari] ふと思い付いただけ(w
[hari] う〜む
[hari] 猫のリストでも作るのでは?(w
[BallMk-2] そ、そーだったのか
[BallMk-2] 知らなかった・・・・・・
[hari] 猫好き?>由摩
[BallMk-2] 由摩:「うん♪」
[hari] 煌:「そーかそーか」
[BallMk-2] 由摩:「好きだよっ☆」
[hari] 煌:「よしよし」(ぽんぽん)
[BallMk-2] 由摩:「煌さんだって好きだよっ☆(だきっ)」
[hari] 煌:「アリガト(笑)…でも、見境なくデータを取るのは止めようね」
[BallMk-2] 由摩:「萌ちゃんだって、大好きなのー☆」
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[hari] 煌:「んむんむ」(なでりなでり)
[BallMk-2] 由摩:「相手をよく理解する為に、相手を知ることは必要だとおもー☆」
[hari] 煌:「それは否定しないけど、抱き着きグセは、どうかと思うなー( ̄▽ ̄;;)
[BallMk-2] 由摩:「うー・・・・・・だってー・・・・・・」
[hari] 煌:「彼氏できないぞ〜」
[BallMk-2] #んーむ、どうやら、抱きつき癖と、データ取りの為の抱きつきが混同されているらしい
[BallMk-2] 由摩:「今は、いらないもん<彼氏」
[hari] #だって、区別つかんやろ
[BallMk-2] #つーか
[BallMk-2] #抱きついた時に、データを取ることを何故知っているのだろう・・・
[hari] #前野からのリークじゃないか?
[BallMk-2] #つまり、前野が誤解してるんだな
[hari] #抱き着いて情報とるから、一応覚えとけー的なこといってるんじゃないかな
[BallMk-2] #てきとーな奴だ(w
[hari] 前野:「細かい違いは、私にも分からないしね」
[hari] >取るとき取らないときの違い(w
[BallMk-2] 由摩:「別に、いつもデータ取りしてるわけじゃないもんっ」
19:17:36 LuriWork -> LuriAway
[hari] 煌:「そうなの?」
[hari] 前野:「らしいな」
[BallMk-2] 由摩:「それに、一度取った人のデータなんて、そー何回も取り直したりしないもんっ」
[hari] 前野:「まぁ、それとは関係なく、抱き着きグセはどうかと思うぞ(苦笑)」
[BallMk-2] 由摩:「うー・・・癖なんだから仕方ないでしょ〜〜〜」
[BallMk-2] #伊達に、2は取っておらん(爆)<抱きつき癖のレベル
[hari] 煌:「みんな、びっくりしない?」
[BallMk-2] 由摩:「しないよ〜〜〜・・・・・・と思う・・・・・・」
[hari] 前野:「おもう、か(苦笑)」
[BallMk-2] 優麻:「私は・・・・・・びっくりしませんが・・・・・・」
[hari] 煌:「おわっ(吃驚)」
[BallMk-2] #流石は幽霊、突如現れる(爆)
[BallMk-2] 優麻:「ど、どうしました?(おろおろ)」
[hari] 煌:「あー、びっくりした(どきどき)」
[hari] 前野:「なにが何やら(^^;;」
[BallMk-2] 優麻:「すすす、すいません(ぺこぺこ)」
[BallMk-2] #と言うことで、姉妹でびっくりの話でした
[hari] ちゃんちゃん(w
[hari] しかし、2か
[BallMk-2] ちうことで、ログに流すか(笑)
[hari] ぎゃふん
[BallMk-2] 2だよー
[hari] つい抱き着いてしまうくらいかな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 抱きつかないと気が済まないくらいでは無いね
[hari] 毎朝、クラスの誰かに抱き着いてそうだ(w
[BallMk-2] まず、毎朝萌に抱きついてる(w
[hari] (笑)
[BallMk-2] じゃない時は、翼ちゃん
[BallMk-2] 若しくは真美ちゃん
[hari] 抱き着き友達は一杯居るのだな(w
[BallMk-2] うんっ
[BallMk-2] 男で抱きつく相手は、そう居ない
[hari] ふむふむ
[BallMk-2] 前野のほとんどで
[BallMk-2] 美樹には、抱きついた記憶がない(笑)
[hari] ひょっとして、他の人たちには、さほど抱き着きグセは認識されていないのくわ?(w
[BallMk-2] 別に、無作為に抱きついているわけじゃないもの
[hari] 無作為に抱き着いてたら、さすがに拙かろう(w
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 多分、半数の人は、知らないんじゃないかな(笑)<抱きつき癖
[hari] ががーん
[BallMk-2] PLは知ってるかもしれないけど
[BallMk-2] だから、前野が好きってことで認知されてるんだよ(笑)
[hari] おませさんで話が済んでしまっているのか?(w
[BallMk-2] <周囲に
[BallMk-2] みたいだね(爆)
[hari] そうだったのかー
[hari] しらなんだ(w
[BallMk-2] くすくす
[BallMk-2] よく考えると
[BallMk-2] 女の子にはすぐ抱きつくけど
[BallMk-2] 男は、あまり抱きついているEP若しくはキャラチャはあまり無いはず
[hari] ふむ
[BallMk-2] もっとも、男で絡んでいる奴もあまり居ないけどね
[BallMk-2] かけるんにだって、抱きつかないし
[BallMk-2] 美樹にも、抱きつかない
[hari] そういえば…(笑)
[BallMk-2] #PLが抱きつくことはあるけど(w
[hari] (爆)
[BallMk-2] ちゃんと好意を持った相手でないと抱きつかないのよ
[hari] ふむ
[BallMk-2] ただし、データ取りの時だけは、別だけどね
[hari] なるほど
[BallMk-2] 始めの頃は、データ取りの為に、あまり相手を選ばず、抱きついてたけど
[BallMk-2] 最近は、ちゃんと相手を選んでるよ
[hari] ふむ
[hari] 相変わらず抱き付き捲ってるように見えるのは
[hari] キャラのせいか(w
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] 前野の視点から見れば、確かにそう見えるわな(w
[hari] ふむふむ
[hari] そうだったのか
[BallMk-2] ちなみに、前野に抱きつく時は、データ取りをすることが多々ある
[hari] それでか
[BallMk-2] それは、全部優麻の為ではあるけど
[hari] 前野には、其処まで分からないさ(`^;;
[BallMk-2] んむ、だから、前野にとっては、無差別に抱きついているように見えても仕方がないのさ(w
[hari] う〜む
[hari] 認識を新たに
[hari] ……する機会はなさそうだが。
[hari] そうだったのであるか(w
[BallMk-2] 由摩:「んじゃま、改めて・・・・・・(だきっ)」
[hari] 前野:「だから、すぐに抱き着くな(苦笑)」
[BallMk-2] ちゃんちゃん(爆)
[hari] (爆)
[hari] さて、オチもついたところで
[hari] しばらく寝ます
[BallMk-2] ほい
[BallMk-2] 私も、今日は落ちます
[BallMk-2] では
[hari] ほーい
2000/03/21 20:00:00
[fukaWORK] ではー
[fukaWORK] (遅
[fukaWORK] ぐぅ
[sf] 眠いですか
[fukaWORK] 土、日、月と、止まっていたメールサーバーに。
[fukaWORK] 大量にメールが降り注いでいる…………(^^;
[sf] (;^^)
[fukaWORK] 一時間置いてメールチェックしたら287通ってなんなんだ〜〜〜(^^;;;
[sf] なむなむ
[fukaWORK] なんとなく、ファンタジーの風景にしてみる。
[fukaWORK] 郵便箱のふたが開かなくなってて、その上を沢山の手紙がぐーるぐーる周りながら旋回して待ってて。
[fukaWORK] 空いた途端に、雨のように空から手紙が降り注ぐ情景(爆)
[sf] どどどどど
[sf] なんとなく、スペースオペラの風景にしてみる。
[fukaWORK] ふむ
[sf] 宇宙港がテロで開かなくなってて、その上を沢山のパケット宇宙船がぐーるぐーる周りながら旋回して待ってて。
[sf] 空いた途端に、雨のように空から宇宙船が降り注ぐ情景(爆)
[sf] とか
[fukaWORK] うむ
[fukaWORK] 奇麗かも知れない(爆)
[sf] わはは
[sf] でも、手紙のほうがかわいいや
[fukaWORK] とゆーわけで、雨のよーに降り注いだお手紙を、小人のべっきー君が仕分けしてくれた山を。
[fukaWORK] でん、と、書斎の机の上に積み上げられた気分かも(爆)
20:54:59 LuriAway -> LuriWork
20:55:13 LuriWork -> LuriEat
[sf] にゃはは
2000/03/21 21:00:00
21:02:19 + gallows(~gallows@PPP27.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] PHSだ。PHSだ。電話代地獄だ(げしっ)
[fukaWORK] (吐血)
[gallows] しくしく
[gallows] 十日ちょいの辛抱さ〜
[sf] おー
[fukaWORK] (笑)
[fukaWORK] う………
[fukaWORK] 明日は試験で、今夜はがりがりと勉強する予定なのにっ。
[fukaWORK] 珈琲が切れているっ(汗)
[fukaWORK] <かふぇいんちうどく
[gallows] そいつあーピンちっすね
[sf] んむ
[sf] 不観樹さんのメイン燃料だからね(おい)
[LuriEat] ……それより
[LuriEat] おきてから一食しか食べてなくないか?
[gallows] おし、ダウンロードもおわったので落ちます
[sf] あいあい
[sf] ではまた
[gallows] ほいじゃー
[fukaWORK] ……………(そーいえば)
[fukaWORK] ではー
21:17:43 ! gallows (ああ、ケーブルが恋しい)
[fukaWORK] …………確かに起きてからカップ焼きそば一杯しか食べていない気がする……………(汗)
[sf] ……
[LuriEat] ……ばかあ(しくしく)
[sf] いーけないんだ、いけないんだ、るーりちゃんを、なーかした。背〜んせいにゆーたろー。
[fukaWORK] あう(汗)
[LuriEat] ……先生よりも
[LuriEat] くりーちゃーしりーずにいったほうが
[sf] ぱくぱく
[LuriEat] こわいよーな(笑)
[fukaWORK] ………………あ……………
[LuriEat] ほえ?
[fukaWORK] 銀行行ってお金降ろすのも忘れていた(汗)
[LuriEat] ……
[LuriEat] ……ふかにゃにごはんだよ〜とざわぐ
[LuriEat] ぼっとでもつくろっか(汗
[fukaWORK] あうっ(汗)
[fukaWORK] (財布内部確認ちう)……………
[fukaWORK] …………朝まで、カップ麺二杯分………(ぐぅ
[fukaWORK] …………とりあえず。食べ物調達してきます(^^;;;;
[LuriEat] そーしてください(汗
21:27:54 fukaWORK -> fukaShop
21:28:00 + soutou(~soutou@kusatu3-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[LuriEat] ちわー
[sf] ちわー
[sf] 現在、不観樹さんに食料調達命令の判決が降ったところです
[soutou] ほほう
[soutou] それでショップになっておるのですな
[soutou] しかし
[soutou] 命令出さねば調達しに行かないのか(w
[soutou] しかし、銀行に行くのも忘れるとは
[soutou] 剛の者だな
[sf] んむんむ
[soutou] 借り過ぎない自信があるなら
[soutou] 無人君とか便利なんだけどね
[soutou] 24時間使えるし
[soutou] 学生じゃ駄目かも
21:36:46 fukaShop -> fukaEAT
[soutou] おかー
[fukaEAT] ただいまー
[LuriEat] おかえりー
[fukaEAT] 食べます(^^;
[soutou] 不観樹さんに無人君のカードを持たせよう計画
[fukaEAT] …………カードは危険です。
21:39:56 soutou -> sou_vodka
[sou_vodka] 危険ですか
[fukaEAT] それを持って本屋に入ってしまいかねないことを考えると(爆)
[sou_vodka] 本屋じゃ使えないですよ
[fukaEAT] ふみゅ
[sou_vodka] まー
[sou_vodka] いまはクレジットもつくサービスもあるから
[sou_vodka] 駄目か(w
[fukaEAT] (^^;
[sou_vodka] クレジットもつけろつけろってうるさいのです
[sou_vodka] でも、24時間使えるから便利ですぞ
[fukaEAT] ふーむ
[sou_vodka] 少なくとも、銀行行き忘れて食料買う金も無いという事態は避けられます
[fukaEAT] うみゅ
[sou_vodka] 関東なら東海銀行に口座作るだけですむのだが(w
[sou_vodka] 24時間年中無休のATMって無いかのう
[sou_vodka] ふーむ
[sou_vodka] カップヤキソバ一個しか食べてないと、るりるりが泣くのだな <ログ見物中
[fukaEAT] がふっ
[sou_vodka] いよっ、女泣かせ(間違った用法)
[fukaEAT] げふっ(^^;;;;
[sou_vodka] しかし、こーちゃは本当に京都に来るのだろうか
[sou_vodka] つーか
[fukaEAT] フェリーで関東直行っぽいですが(^^;>夕方の話だと
[sou_vodka] 本当に私は関東に行けるのだろうか(ぉぃ
[fukaEAT] (^^;;;
[sou_vodka] ほー
[sou_vodka] ふぇりーですか
[sou_vodka] ふぇりーはいいですな
[sou_vodka] のんびりです
[fukaEAT] うみゅ
[sou_vodka] でも、酒も買えるので注意が必要です(ぉぃ
21:56:18 LuriEat -> LuriFuro
[sou_vodka] いてらー
[fukaEAT] いってらっしゃーい
21:57:43 fukaEAT -> fukaTea
[fukaTea] 食了。
[fukaTea] お茶で代替カフェインを摂取しよう(汗)
[sou_vodka] 代替カフェインなのか(w
2000/03/21 22:00:00
[fukaTea] うむ(爆)
22:03:54 + Cat-Tail(~edw@sendai3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sou_vodka] こんばんわ
22:04:27 Cat-Tail -> RenpoTail
22:06:51 fukaTea -> fukaStudy
22:09:42 sou_vodka -> soutou
[soutou] 今日は健康的に、ヴォトカのオレンジジュース(果汁100%)割り
[soutou] 健康だ(ぉぃ
[fukaStudy] (^^;
[hari] ふむ
[hari] カクテル名は?
[soutou] や
[soutou] こんばんわ
[soutou] そーねー
[soutou] スクリュードライバーボディーガード風とでも名づけますか
[hari] ふむ
22:23:02 + TOURUI(tourui@dmax001-pool031.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ねむっ
[soutou] おいおい(w
[TOURUI] (挨拶)
[fukaStudy] なむなむ(あいさつ)
[TOURUI] しかし冗談ぬきで眠いのだ(^^;
[hari] がう
[TOURUI] テレホでもないのにチャットすなって感じだよ(苦笑)
[soutou] ぐはっ
[TOURUI] ちなみに現在私の財布には紙のお金がはいってないです(w
[soutou] がーん
[TOURUI] >過去ログの銀行〜〜
[soutou] 銀行に行こう
[TOURUI] かわりにゲーセンに行ったと勘違いされるくらいに
[TOURUI] 百円玉にして2千円くらいあるが(^^;
[hari] そういや…
[hari] 狭間の人間たちの口座とか
[hari] どこに作ってんだろう
[TOURUI] スイス銀行じゃないのか(ぉぃ
[soutou] 吹利に銀行があるのだろうか
[fukaStudy] 現在21円………
[soutou] がーん
[soutou] 明日はすぐに銀行にいかねば(w
[TOURUI] デビットカードがもうちょっと広まればい〜のだけどね(^^;
[hari] 前野:「スイス銀行に振り込みが確認され次第、仕事に掛かる」
[fukaStudy] 10*1 5*1 1*6とゆー構成ですな。
[hari] ん〜
[soutou] おー
[soutou] かっこえー
[TOURUI] そいやごるごな狙撃ゲームがゲーセンにあった
[hari] みんな大丈夫か?(−−;;
[sf] 旭銀行があるらしい
[soutou] うーむ
22:29:46 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ひらったーは外資系だろうな
[fukaStudy] 葛城銀行は?
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] 地方銀行はあるだろ〜
[TOURUI] こばわ〜
[Ten-Rou] み
[sf] 地銀は風都銀行だ
[sf] あさひ・ぎんこう【旭銀行】《会社名》
[sf]  旭グループ系列の都市銀行。戦前ほどの力は無いとはいえ、現在で
[sf] も都市銀行上位の実力は保持している。
[sf]  高度成長期には同じ関西系の都市銀行の葛城銀行を吸収して葛城グ
[sf] ループのメインバンクとなり、のちに地銀の吹利銀行などを吸収して
[sf] いる。
[sf] らしー
[TOURUI] なるほど
[sf] 多分モデルは大和だろう
[soutou] なるほど
[TOURUI] 大和か
[TOURUI] #うちのじしょは「やまと」で変換したほうが早いというのは秘密だ(w
[Ten-Rou] 地方銀行...
[hari] ふむ
[hari] そういや
[TOURUI] ま〜銀行の再建もすすんでる(はず)だし(ぉぃ
22:33:26 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.32) to #kataribe
[hari] そもそも、給料は振り込みなのかな?(w
[TOURUI] わわわ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわ>かけるにゃ
[soutou] いくらなんでも振込みだろう(w
[TOURUI] 私の分身は当然振り込みだよ
[sf] お屋敷の仕事は自動振り込みかも。資産運営会社に委託で。
22:34:19 + ko_iti(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] しかし税制上の問題があるので現金払いでは
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[sf] 税金払ってないと、恐い税務署が(爆)
[TOURUI] ねこみみ二人は現金では(w
[soutou] 戸籍があるなら、振込みじゃなかろうか <猫s
[ko_iti] よるる
[TOURUI] そっか退魔が合法(っていいかたはおかしいが)なのだな(^^;
[hari] そうね
[TOURUI] クライアント側が税金を差し引いて
[TOURUI] って入力してる時に
[TOURUI] 退魔の報酬に消費税ってあるのだろ〜か
[TOURUI] とか思ってしまった(^^;
[soutou] サービス代金と考えれば
[soutou] 消費税もあるだろう(w
[sf] もちろん売り上げの少ない時の特別措置以外は、消費税がかかることでしょうねぇ。
[Kakeru] 裏消費税
[TOURUI] だって売上が少ないってわけは・・・・
[hari] はは、吹利の税制は特別歳入が多そうだ
[TOURUI] あるかな(^^;
[TOURUI] 歳入は多いけど支出も多そうだ(^^;
[soutou] 特別歳入で、他のところには無い連中を飼ってるのだろう
[sf] まあ、そんなもんだろう。
[hari] 他のところでも、当然そういう収入はあるんだろうけど
[sf] んむ
[TOURUI] ついこないだまで中途半端な報酬金額だったのか(^^;>3%時代
[sf] 999999円とか
[sf] 99999円は源泉徴収(爆)
[TOURUI] (^^;
[sf] いあ、マジでさ。原稿料ってそういう感じだよ。(;^^)
[TOURUI] 税金の網目をくぐっているのかな(w
[sf] まあ、キリの良い単価にする目的だろうけどね。
[soutou] そんなケチくさいことはしないでしょう(w <網目をくぐる
[hari] 煌と煖で
22:43:06 LuriFuro -> LuriWork
[hari] 『おかると相談室』とか言うコンテンツを
[Kakeru] がーん
[hari] おこちゃまの相談も受けます、みたいな
[fukaStudy] おかえりです
[soutou] がーん
[TOURUI] おか〜
[LuriWork] ただです
[soutou] おかー
[ko_iti] 来栖:「記憶が戻らないんです」
[ko_iti] おかー
[Kakeru] かける:「もういちどしょっくをあたえればもどるかもしれません」
[soutou] そこだけ聞くとオカルトじゃないぞ(w
[TOURUI] なんでもオカルトっぽく解決するのか
[TOURUI] オカルトっぽいものの相談をうけるのか
[TOURUI] 違いが大きい(^^;
[sf] 相談室だから
[sf] 解決しないのかもしれない
[hari] おかるとっぽいものの相談を受けるんだい(w
[TOURUI] が〜ん>解決しない
[ko_iti] 西夜:「最近麻樹さんと話すときに落ち着かないのです。これは超常現象でしょうか?」
[TOURUI] にせ煌:「天使の呪いです」
[soutou] 平田:「吹利にはおよそ人間の範疇を超越した人が多くて困ります。呪われてますか?」
[ko_iti] いきなり千客万来
[soutou] 大繁盛ですな(w
[sf] 困っているひと(のようなもの)は多いらしい
[hari] しかも、お子様がひとりも居ない(w
[Kakeru] かける:「ふらなくんをつれてこよう」
[TOURUI] お子様がほしいのか
[TOURUI] そ〜いうときは学校の怪談に特別出演を
[soutou] おー
[hari] 煌:「本能です。御自身の胸のうちを整理して、麻樹さんと話してみると良い展開が迎えられるでしょう」>西夜さん
[ko_iti] 本能って何じゃい
[soutou] 本能らしい
[hari] 煖:「そもそも人間の範疇と言う概念を持つ事自体が間違っているでしょう。認識を新たにして、『そういう物も在る』と思えば、楽になりますよ」
[hari] >ひらったー
22:50:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TOURUI] を〜以外にまともだ(失礼)
[sf] ちっ
[Ten_Boil] #風呂なのら
[TOURUI] いってら〜
[soutou] いてらー
[TOURUI] 「ちっ」って(^^;
[sf] 「呪われています」とかを期待したらしい
[soutou] がーん
[TOURUI] ひらったーの質問には
[TOURUI] 私たちが人間じゃないというのか〜
[TOURUI] くらいいってほしかった(ぉぃ
[soutou] ふむ
[soutou] じゃあ、もっと深刻な悩みを相談しよう(w
[TOURUI] 深刻ななやみ
22:52:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ・・・悩みがないのが悩み(苦笑
[TOURUI] こばわ〜
[hari] 真面目に質問に答えると非難されます。止めた方が良いのでしょうか< (爆)
[soutou] 平田:「7歳の時から、周りの人が吸血鬼に見えて仕方ありません。とりあえず、怪しいのは撃っといてかまいませんか?
[TOURUI] おちをつければ解決します
[so_do] こんばんわ
[TOURUI] >はりにゃ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 深刻だ(w
[TOURUI] 撃って構いませんが証拠を残さないように気をつけましょう(ぉぃ
[hari] 前野:「見分ける方法を教えてあげましょう。ただし、自分を見失っても良いのなら…ですが」
[soutou] がーん
[soutou] どんな方法なんだ(w
[TOURUI] をぉ前野大先生が控えていたのか
[TOURUI] とりあえずSAN値が0になったら
[TOURUI] 吸血鬼かそうじゃないかの見分けがつくようになります
[soutou] がーん
[hari] くすっ
[TOURUI] もしくはSANが減らないのが吸血鬼(w
[soutou] まーいーか
[TOURUI] 減るのはモンスターです
[soutou] 素でもある程度は見分けつくし(w
[soutou] それに、世の中知らない方がいい事もある(ぉぃ
[TOURUI] みわけがついたのか(^^;
[ko_iti] みわけがつかないとばんぱいあはんたーとしてこまろう
[TOURUI] そりもそ〜ですな(^^;
[RenpoTail] みわけるんじゃない、かぎわけるのだ(´д`;)
[soutou] 一目でわかるとかじゃないだろうが
[soutou] 行動とか言動とか外見とかを総合的にかんがみて見分ける
[hari] カインの印が見えるように…(滅)
[TOURUI] 神の啓示があるのだな
2000/03/21 23:00:00
[TOURUI] >人それを直感とゆ〜(w
[soutou] 神はおしえてくんないぞ(w
[soutou] つーか
[soutou] 神には聞かない(w
[ko_iti] 天使も教えてくれません
[TOURUI] ま〜分析法がマニュアルとしてあってもおかしくはないだろ〜しね(^^;
[soutou] 天使はみんなバカだと思っている(w <ひらったー
[TOURUI] 天使がいないと生活できない宗教もあるのに(^^;
[soutou] その程度の教育はうけているでしょう(w
[soutou] 唯一知ってる天使が来栖だから
[soutou] みんなあんなものだと思っているのだ(w
[hari] (爆)
23:03:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 幽霊も、あんなもんだと思ってしまったし?(爆)
[TOURUI] こばわ
[soutou] うむ。幽霊も、能天気でお気楽な奴等だと思ってる(w
[soutou] こんばんわ
[Saramari] ばわちゃ
[so_do] こんばんわ
[TOURUI] せらせらを天使と認識しているのだね
[soutou] 二日酔いのときに見たらしい(ぉぃ
[ko_iti] うむ
[TOURUI] 電波系ではなく(ぉぃ
[TOURUI] なるほど>二日酔い
23:04:52 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[toyolili] ばわふしゃ
23:05:47 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまぁ
[soutou] おかー
[soutou] 自分の目で見ないと信用しないが、見たら信じるのだ
[soutou] 己が全てだ(w
[TOURUI] #おかえり〜
[ko_iti] 信じたけど信仰したわけではない
[soutou] うむ
[TOURUI] そだ見える物を否定するのはおろかものがすることだ
[TOURUI] >端から見てる分には面白いけど
[soutou] いることは確認したが、信仰はしない
[TOURUI] うっとこの子は神と人を同格にみてるからな(^^;
[soutou] むしろあんなバカばったりだったら、頼りにならないとさえ考えるに違いない(w
23:08:36 + sasi(~sasi@ppp04-551.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 手助けしてくれるならこっちも手を貸す
[Ten-Rou] こばわぁ
[TOURUI] ぎぶあんどていくな考え(w
[TOURUI] こばわ
[so_do] こんばんわ
[soutou] がーん
[soutou] 男らしい’w
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ま〜神社とかの前では黙礼はするけど(^^;
[Kakeru] みこさんけんぶつにいったけどもえなかったにょ
[soutou] めいどさんは神社にいないぞ
[TOURUI] かけるんはみこぞくせいがついてないからだ
[TOURUI] めいどぞくせいだからしょうがない
[soutou] めいどふぇちぽけもんだ
[TOURUI] しんしゅのぽけもそか
[Kakeru] ひとをへんたいみたいにいわないでよぅ
23:13:45 + ganchan(~metral@tkyd054.tky.3web.ne.jp) to #kataribe
[RenpoTail] へんたいじゃなかったのか・・・・(ぉ
[Kakeru] おらおらおらおらおらおらおらおらおらおら>しっぽ
[ganchan] こんばんわー
[TOURUI] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
23:14:26 + K_DASH(~k_dash@ppp05-092.din.or.jp) to #kataribe
[RenpoTail] 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ダムーっ(ぉ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[ko_iti] ダム
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] ダムダム弾だにょ〜☆
[soutou] ダムダム弾いやあああ
[hari] ダムダム人
[soutou] ぐふっ
[soutou] うつるんですだ
23:16:09 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-124.din.or.jp) to #kataribe
[hari] やす子は去った…
[RenpoTail] しるばちっぷ・ほろぽいんと弾で我慢してあげやう(ぉ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ〜
[so_do] こんばんわ
[soutou] どっちも痛いや(w
[K_DASH] にゅ〜
[Ryu_Note] にゅ
[Ten-Rou] こばわぁ
23:17:58 LuriWork -> LuriWrite
23:18:23 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] がんばれぇ>瑠璃にゃ
23:18:43 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[LuriWrite] あはははは(とーいめ
23:19:05 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-124.din.or.jp) to #kataribe
23:19:05 + ko_iti(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
23:19:08 ! so_do (Connection reset by peer)
[Kakeru] がんばれー
[LuriWrite] 同好会のほうの原稿はおそらく落とすでしょう(とーいめ)
23:19:22 + Fei(~Saramari@NMZcd-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:19:24 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] おかにょー&にょ☆
23:20:07 ! Saramari (Network is unreachable)
23:20:09 + OTE(~metral@tkyd054.tky.3web.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ぶちょ〜じゃなかったっけ(^^;
[so_do] こんばんわ
[LuriWrite] そだよ(苦笑)
[TOURUI] こばわ
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] 語り部の小説を流用して(撲
[LuriWrite] まー原稿が最低限は集まることが決定したから
[LuriWrite] いいのだ
[LuriWrite] 語り部……恥ずかしいです(汗
23:21:23 OTE -> ganchan_
[TOURUI] あとは代筆してもらうとか(ぉぃ
[LuriWrite] >本体まんまだし
[Ten-Rou] 原稿、今日締切だったけど明後日に延期...
[TOURUI] どちらかというと
[LuriWrite] それゆーんだったら
[LuriWrite] こっちの原稿締め切り、元は2月の半ば(とーいめ)
[TOURUI] 語り部の方が媒体的に全世界っぽいが(^^;
23:22:19 ! ganchan (Connection reset by peer)
[LuriWrite] だって、自分の身近な人は見ないじゃん
[LuriWrite] >語り部
[soutou] しらないひとがふたり…
[Ten-Rou] お題付きだけどお題が出たのが...不毛だから止めるにょ...
[TOURUI] ma
[TOURUI] ま〜そいういう話しはあるな(^^;>身近な人はいない
[ganchan_] はじめましてですよね?>soutouさん
[soutou] はじめまして
[ganchan_] 私、ファイヤー岩鉄と申します 以後お見知りおきをー
[soutou] こちらこそー
[TOURUI] って私もはじめましてかな(^^;
[TOURUI] はじめまして
[K_DASH] よろしくにょ☆
[TOURUI] 今後ともよろしくです
[ganchan_] はいー よろしくですー
[K_DASH] こんなに人はいても静かなもんにゅ(笑)
[Fei] 始めまして〜>ふぁいやー岩鉄さん
[Fei] と、この名前だから言ってみる
[Fei] 落ち着かんから、名前を戻そう
23:27:47 Fei -> Saramari
[ganchan_] なはは。更毬さん
[ganchan_] 無事かえりつけましたか
[Saramari] あの時間に帰っても、家に着くのは11時〜
[Saramari] 静岡〜東京間は遠いのにゃ
[ganchan_] ひー
[ganchan_] その内、こないだのお礼参り~h~hはしないとなー
[Saramari] かくなる上はこの寝る時にも話さない仕込み杖で迎撃だっ
[soutou] 仕込杖なんかもってるのくわ(w
[Saramari] 初ボーナスをつぎ込んだぜっ
[sf] 話す仕込み杖
[Saramari] オフには持っていけないぜ
[ganchan_] けけけ、そういうのにはいつも御用達の風車の弥七を!
[K_DASH] 弥七か!(笑)
[K_DASH] 佐吉じゃだめ?(笑)
[TOURUI] やひちとはちべえの代わりの芸人はいそ〜にない
[Saramari] わたしもそーおもう
[Saramari] さて、話は変わるが
[TOURUI] ふみゅ
[Saramari] 狭間の吹利県って、県内の土地の名前って全部決まってたっけ?
[Saramari] 私にはそんな記憶がないのだが
[TOURUI] きまってなかったのか(ま〜当然であろ〜が)
[sf] 市町村は決まってるはずだが。
[sf] その中は決まってないよね。
[ko_iti] 地図には全部名前が付いていた
[TOURUI] その辺りの資料は読んでないのだ(^^;
[Saramari] 私も読んでない
[Saramari] 結構西生駒高校を決めた時、地名とかもてきとーに決めた記憶があるので
[Saramari] まだ、決まってないものと
[sf] あの時期に、不観樹さんとまとめて決めたはずですな。
[fukaStudy] 西生駒の後ですな。
[sf] 地図や姓氏名鑑や広辞苑や古語辞典を引っ掻き回した記憶がある
[Saramari] なるほど
[TOURUI] ふみゅふみゅ
[Saramari] まぁ、奈良に住んでいた身分としてはバスがそんなに本数があるとは思えないなぁ
[sf] まあ、大学行きバスと考えると
[sf] 電車がとまるたびにあるってのは
[sf] わりとふつーだよね
[sf] 例:大阪教育大
[TOURUI] そかな
[Saramari] 授業毎にあるだけだとおもう>大学行き
[TOURUI] 久留米は電車とバスの感覚がすぐっていう感覚には遠かった(^^;
[Saramari] 例:関西大学情報総合学科(高槻の山奥)
[sf] 距離にもよるよね
[Saramari] バスがなくなると、数人でタクシーとか使ってたらしいからねぇ
[TOURUI] 通勤通学時間に直通がでる程度では
[TOURUI] 直通っていうか
[sf] 吹利駅からだと、歩いても行ける距離だから
[TOURUI] 路線か(^^;
[sf] 逆に本数はそれなりにあっても不思議は無いと思う
[sf] 大学数多いしね
[sf] 遠隔地への往復バスは
[sf] 授業単位だったな。甲南も>六甲アイランドの運動場行き
23:58:04 so_do -> so_do_wrk
[TOURUI] みゅ〜いかんせんバスは利用しないからな(^^;
[TOURUI] >どこにつれていかれるかわからないから(爆)
[sf] (;^^)
[TOURUI] 知らない土地は線路がないと不安です(w
2000/03/22 00:00:00 end