語り部IRCログ #kataribe 2000-03-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-22をご活用くださいませ。

2000/03/22 00:00:00
[TOURUI] 間違えても戻れるからね
[TOURUI] バスだと同じ場所に戻ることすらできない可能性があるので(^^;
[Ten-Rou] バス...電車・バス通学時は往復で1000円近くかかったなぁ...
[ko_iti] それ以上かかった
[Saramari] 私も大学は遠かった
[Saramari] しかし、沼津はバス会社が10何社入り乱れてるらしいが
[TOURUI] 通学は主として自転車だったからな(^^;
[Saramari] 逆に会社数が多すぎて、駅に行かないと乗り継ぎができなかったりと
[Saramari] すごく不便だったりする
[sf] ふむ
[Saramari] 各路線赤字ばっからしいけどね
[Saramari] まぁ、あんだけ客が少なかったらしゃあないと思う
[ko_iti] 合併だ
[Kakeru] バスでGO1
00:04:50 + HISASI(~chocoa@cs1y319.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] うや
[Saramari] やう
[TOURUI] こばわ
[ko_iti] みゅ
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] ひげあにき(挨拶)
[HISASI] じそく1200きろ(挨拶)
[TOURUI] 免停100年(挨拶)
[TOURUI] #もみ消し可能(ぉぃ
[HISASI] #悪だ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] もみけしっていいよね
[soutou] ばれてるからあれは、揉み消しじゃないんだ
[TOURUI] わいろはおとなのろまんだよ
[HISASI] ふぉふぉふぉ、そちもわるよのう
[soutou] うむ
[soutou] おだいかんさまこそ、そうとうのわるですなぁ
[HISASI] ふぉーふぉふぉふぉふぉ、こがねのおかしがまぶしいのぅ
[Ten-Rou] 時速1億3500万?オーバー...
00:09:26 fukaStudy -> fuKamin
[K_DASH] ……………………………………あくにゅ(笑)
[ko_iti] ひかりになれ
[soutou] おだいかんさまがかんじょうぶぎょうになったあかつきには
[fuKamin] #眠さ限界点突破。仮眠します。
[TOURUI] おやすみ〜
[hari] まえの:「ちかげさんは、あーなったらだめですよー」
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやっす
[ko_iti] ふしぎななまえになったな
[Ten-Rou] #お疲れさまです
[LuriWrite] おやー
[soutou] このだいこくやをしょうぐんけごようききにすいきょしてくださいよ
[Ten-Rou] #それくらいで走ると赤信号が青信号に見えるらしいです
00:10:56 + ginka(~silver@tokyo2-46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] わ
[TOURUI] 波長の問題くぁ(w
[TOURUI] こんばんわ
[sasi] やっほ〜♪
[K_DASH] にょ
[ko_iti] ぎんかはひさしぶりなきがする
[ko_iti] ...
[ko_iti] ひさしさんひさしぶり
[LuriWrite] やっほ〜♪
[ko_iti] 却下
[LuriWrite] めずらしーじゃん
[so_do_wrk] おや
[so_do_wrk] こんばんわ
[Ten-Rou] お久しぶりです
[ko_iti] 銀佳っち、天使描いてー
[ginka] こんばんわ
[HISASI] ふみ、日曜月曜は実家にかえってたのだ
[ginka] ほえ?
[ginka] 今すぐでなくて良いなら可>天使
[ko_iti] うん
[ko_iti] ぎんぎんの絵かわいい
[Kakeru] ぎんぎんぎんぎんぎんぎんぎん
[hari] びしっ
[HISASI] 天使っちはどこでバイトの紙をみつけるんかい?
[HISASI] >めーぷる
[soutou] よるるんが見付けてきて渡すとか(ぉぃ
[ko_iti] 多分飼い主がこーひー飲みに行ったついでに持ち帰るのかな?
[ko_iti] 一緒に行ってもいいし
[soutou] 偽西夜:「自分の食い扶持ぐらい、自分で稼げ」
[TOURUI] よるるんがかってに派遣してしまうとか(ぉぃ
[hari] 食費を稼がせるのだ
[HISASI] 働かざるものくうべからずか(笑)
[ko_iti] 安息日には働きませんが後宜しく
[soutou] がーん
[soutou] 日曜日は絶対に働かないのか(w
[soutou] ちがった
[soutou] 土曜日か
[hari] ふえ
[HISASI] 休みは一日はいれるだろうねぇ
[ko_iti] 慣習に従うので日曜日だろう
[TOURUI] 毎日シフトがはいっているわけではなかろ〜
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] ていうか大学の時間てどうなってるのだろー
[ko_iti] 一番忙しい日を休むバイト(おい)
[ko_iti] 大学も行かせないとなあ
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 休みの日が安息日です
00:19:18 ! so_do_wrk (CHOCOA)
[hari] 大学、どの程度行ってるの?(w
[ko_iti] よるるんのゼミにあたったら宿題どっさり
[ko_iti] 春から入学のはず>来栖
[TOURUI] って来年新入生じゃん
[hari] ちゃんと行ってる?(w
[TOURUI] まだゼミは先の話しでは(^^;
[ko_iti] 紅雀院は最初教養?
[sf] とくに決まってなかったと思うので、一般的なほうだと思う
00:21:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかです
[so_do] ただいまです
[TOURUI] 一般教養がない大学ってないのであ?
[TOURUI] >一年目の教養
[ko_iti] 1年から専門に入るケースもある
[ko_iti] 教養と平行しながら
[TOURUI] 並行しながらもあるけど
[TOURUI] 重きをおいているのは教養のよ〜な気もするけど
[HISASI] みゅー
[TOURUI] ないている
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[so_do] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[ko_iti] おやすみおとげー
[TOURUI] おやすみ〜
[HISASI] おやー
[Ten-Rou] お疲れさまです
[Ryu_Note] おや
[sasi] 音ゲーというな!>こー茶
[LuriWrite] おやすみバンダナ
[Ryu_Note] 歌ゲーはやるのかなぁ(わくわく)
[sasi] 君に突っ込むと蹴られるのでやめとこう(^^;;;
00:25:57 + theta(~jbe00525@kyto1723.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] じゃあぽけもそ
[K_DASH] (笑) > 歌げー
[TOURUI] こばわ
[ko_iti] 恐怖政治だ>るりるり
00:26:24 ! sasi (なんでみんなして僕の事を「バンダナ」とか「音ゲー」とか…………(いじいじ))
[Kakeru] よしよし
[LuriWrite] 政治なんてしてないもんっ
[soutou] ファシストなのだな <るりるり
[Kakeru] るりるり女王陛下だ
[Ryu_Note] (w
[LuriWrite] だれがだあ(うがあ
[K_DASH] でも両方ともさっしーをストレートに表してるな(笑)
[soutou] にせるり:「パンが無いならケーキをお食べ!」
[Ten-Rou] 女帝と言われな(ゴリゴリゴリゴリ......)
[LuriWrite] みんなしてなにさあ(くすん
[TOURUI] 正確には
[TOURUI] 「なんでもいいから食べて頂戴」
[TOURUI] だと思う(^^;
[soutou] ふかさん限定だ(w
[TOURUI] よしよし
[sf] ゆがんだあいじょうだ
[Kakeru] パンがないならパン粉をおたべ
[K_DASH] こわいにゅ(笑)
[ko_iti] がーん
[Ten-Rou] (^^;;;
[ko_iti] パンがないからパソを食べる(恐ろしい)
[K_DASH] それはイヤスギ(笑)
[Kakeru] がりがり
[sf] 沙漠で飢えたあなたの前に「あなたはこのパンを食べますか、それとも、このあすろん1GHzのPCを……」
[K_DASH] パン食べてあすろんもらう(笑)
00:30:51 + ginsa(~silver@tokyo9-76.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえり
[Ten-Rou] (^^;;;
[TOURUI] しかし砂漠には電波が届かないのであった
[TOURUI] おかえり〜
[soutou] おかか
[soutou] ぎんさってなんだ?(w
[ginsa] ただいまです〜
[ko_iti] ぎんぎんのもうひとつのなまえ
[Ryu_Note] 銀の砂(核爆)
[ko_iti] そしてかのじょのしょうたい
00:32:06 ginsa -> ginka
[so_do] もどった(笑)
[ginka] 好き放題言われてるなぁ(笑)
[Kakeru] ぎんぎら銀佳さりげなく
[soutou] 古い上に無理があろう
[so_do] うたはまずいとおもふ……
[ko_iti] 歌をそのままかけないチャンネルだからなあ
[HISASI] むー
[Kakeru] みゅー
[HISASI] 話を書こうにも……いろいろいそがしいのう
[TOURUI] 歌・・・
[HISASI] ゲームしないといけないし(こら)
[HISASI] 明日しゅっちょーで話かけんし…
[TOURUI] カラオケいきたいにょ
[TOURUI] しゅっちょーか
[ko_iti] あ、そういえば霙の街を書こうとしていたんだったっけ
[TOURUI] をー
[TOURUI] 文献を探して四苦八苦する話しですか
[ganchan_] #更毬はんいきとります?
[ko_iti] ...なに書こうとしていたのか忘れた(おい)
[hari] ねます〜
[ko_iti] あれは狭間かなあ?
[ko_iti] みかん
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[HISASI] ああ、霙の街もあった
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
[TOURUI] 忘却の技能ロールに成功して忘れてしまうのが一番でしょう(ぉぃ
[TOURUI] ねます〜
[TOURUI] おやすみです
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
[K_DASH] おやにょー
00:41:47 ! TOURUI (であであ)
[ko_iti] メモにはアイデアとプロットがいっぱいだ
[ko_iti] タスクとも言うな
[Kakeru] ちーん
[sf] まあ、無いよりずっとましだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ない
[HISASI] うみ。そろそろねまっさー
[ko_iti] みかん
[Ten-Rou] お疲れさまです
00:52:13 ! HISASI (CHOCOA)
00:53:22 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:53:42 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.32) to #kataribe
00:54:01 ganchan_ -> gan_Zzz
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] 陰謀
[soutou] うーむ
[soutou] ねます
[Ryu_Note] おやす
[soutou] おやすみー
2000/03/22 01:00:00
01:00:07 ! soutou (まだ1時なのになんだか眠い。病気か?)
[ko_iti] 普通だろう
[Kakeru] こころのびょうきだ
[Kakeru] なんかしずかだ
[Kakeru] 陰謀くわぁ
[ko_iti] 何でも陰謀
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ねここーくすくりゅーぶろうがあたらなかったのも陰謀
[sf] (;^^)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] アレスのくせになまいきだ
[ko_iti] アレス:「なんだそれは」
[LuriWrite] ……なんか根にもたれてる気がする(汗
[LuriWrite] >ねこ
[Kakeru] きのせいだ
01:14:09 + BOBU(~bobu@ppp04-371.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おひさー
[sf] なきがする
[ko_iti] アレス:「ねこみみのくせに」
[Kakeru] おひさー
01:14:36 + yuuri(~YUURI14@98AFE48A.ipt.aol.com) to #kataribe
[ko_iti] ゆりっ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ねこみみはかみのつかいだからいいのだ
[Kakeru] こんばわ
[Ten-Rou] こばわぁ
[BOBU] こんばんわです〜
[yuuri] ばわー
[K_DASH] にょ
01:24:41 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:24:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-092.din.or.jp) to #kataribe
01:25:24 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[ko_iti] ザクでもドムとは違うね
[ko_iti] ザクレロでも
[Ryu_Note] セクシィビーム……
01:28:10 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[sf] お題をいじるか
[sf] なんかないかな
[Kakeru] メイド服で昼寝
01:29:08 Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開:暇題はなんかないかな
[Ten-Rou] データベース、個人別データも作成しましたぁ....
[sf] おつかれさまー
[Kakeru] おつかれさま
[BOBU] おつかれさまです
[ko_iti] あ。そーいえば
[ko_iti] データベースって、MLに流せばいいのですか?
[sf] いいぞー
[sf] もともとのやつはそーだったし
[sf] MLに流せば、みんな見るから
[sf] キャラの自己主張にもなるぞ
[Kakeru] ざぶーん
[Ten-Rou] #出来たのは数日前、丁度MLに募集を流した頃かな?
[Ryu_Note] #うう、ここ数日MLが読めてない(^^;
[sf] (;^^)
[Ten-Rou] (^^;;;
01:48:39 LuriWrite -> LuriSleep
[sf] おやすみ
[ginka] おやすみー
[LuriSleep] おやすみなさーい
[ko_iti] みかん
[BOBU] おやすみなさいー
[yuuri] おやー
[Ten-Rou] さて、明日一日で何処まで原稿を書けるか...
[Ten-Rou] つー訳で落ちまする
[LuriSleep] ぐぅ 原稿…………(はるかとーいめ)
[sf] おやすみ(;^^)
01:50:45 ! Ten-Rou (トレカを一つに絞って浮いた金でボードゲーム買い込み...)
[Kakeru] るりるりのしめきはあとマイナスなんにちなんなんだろう
[ko_iti] 既にマイナスなのか
[LuriSleep] まいなすってなんだよっ
[Kakeru] ではあらためてきこう
[Kakeru] いつしめきり?
[LuriSleep] んーっと
[LuriSleep] かたっぱはたしかに既にマイナス(ばく)
[LuriSleep] 最終は25日
[LuriSleep] んでも、ださなくてもおっけー
[LuriSleep] んで、同好会のほうは
[LuriSleep] 24日の午後からの部活に
[LuriSleep] 間に合わせなきゃいけない
[LuriSleep] んでもこれも、落としても平気
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] そーか
[Kakeru] じゃぁあそぼう
[yuuri] あ、おとしてもいいの?(爆)
[BOBU] (笑)
[LuriSleep] うーんと
[LuriSleep] 君が落とすとしたら己はかかにゃいかん(汗
[LuriSleep] 提出は原則自由と書いたやん
[LuriSleep] >プリントに
[ko_iti] あそぼー
[LuriSleep] せっかく人がテスト期間中に作ったのに、、ちゃんとみてよお(くすん)
[LuriSleep] で、寝るぞ(きっぱし)
[ko_iti] いいゆめみろよ
[LuriSleep] 1時間ほど前から、端末前で寝かけてるんだから(汗
[LuriSleep] で、ゆーり
[LuriSleep] 原稿落ちるなら早めに申告してくれ
[Kakeru] ちーん
[LuriSleep] 枚数調整があるから
[yuuri] んー
[yuuri] 25日までかくきりょくができるかどうかだ(おいおい
[LuriSleep] ちなみに
[LuriSleep] 提出24日の部活時だからね
[LuriSleep] 最終は25日なのは己の個人的なほう
[Kakeru] ふみゅ
[LuriSleep] つまり今日、明日でがんばってかいてね(にこっ)
[LuriSleep] ってことなの
[Kakeru] 24日の締め切りを個人的に25日にするのか
[Kakeru] わるいぶちょうだ
[yuuri] あう
[LuriSleep] 違うっ(げしっ
[ko_iti] るりるりあばれすぎ
[LuriSleep] それじゃ寝る〜
[Kakeru] ころころ
[LuriSleep] このまんまじゃきりがない(汗
[LuriSleep] んではっ
[Kakeru] おやすみ
[ko_iti] じゃあおやすみ
[Kakeru] よい悪夢を(ちーん)
2000/03/22 02:00:00
[sf] うーむ
[sf] 煮詰まっとる
[Kakeru] どうした
[sf] うーむ
[Kakeru] ぐつぐつぐつぐつ
[Kakeru] こげこげこげこげ
[Kakeru] もくもくもくもく
[sf] 質問の受けつけとか、メンテとか、色々と。
[sf] 委託できるようにしたほうが身のためだな
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] あうとそーじんぐってやつだね
02:04:46 + wings(~wingsmail@tkyo5141.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんはういんぐす君
[sf] んむ
[wings] ばわ
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] しかしまぁ
[BOBU] ばわ
[Kakeru] がいぶにしごとをだしたらあかじに(ごす)「
[sf] なむなむ
[wings] 小西さん、なんか色々やってるなあ(苦笑)
[Kakeru] こうかいのばでのはつげんはちゅういしましょう(とくに某NET掲示板)
[sf] んなもんどこでも一緒だ。要は見ている人数の問題だ。
02:12:33 + wings0(~wingsmail@tkyo5146.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:12:39 ! ginka (安らぎの地は何処にある?)
02:13:31 so_do -> so_do_slp
[ko_iti] 秘密チャンネルで言いたい放題仕様
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] trpg.net新サービス個人用掲示板
[Kakeru] パスワードがないと閲覧できません(ちーん)
[ko_iti] 某氏とかに押し売りするんだ
02:17:42 wings0 -> wings
[sf] 疲れてるね。きみら。
[ko_iti] つかれているよ
[sf] 疲れた思考でつかれた反応と言動してると
[sf] 荒れるんだよ。
[ko_iti] がおー
[ko_iti] ふかふか
[ko_iti] ふかふかはねているか
[sf] 寝てる人間は呼ばないようにしよう。
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 裏行って壊れるか
[wings] Down………
02:24:45 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(おひ))
[BOBU] そうだったのか。
[sf] んーむ
[sf] まじめな話
[BOBU] MLしか見てないとよくわからない…
[sf] 原稿書きに集中できるように雑務委託できる人間探さないとな
[sf] いちおうMLにも少し流れたであ
[yuuri] #おちます
[ko_iti] おやすみ
[BOBU] #おやー
02:26:59 ! yuuri (きゅ)
[BOBU] んんむ
[Kakeru] うーむ
[BOBU] まぁ、いーや。自分もねるっす〜
[BOBU] おやすみなさいー
02:31:43 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Kakeru] 奉仕は市民の義務です
[Kakeru] おやすみ
02:31:50 ! BOBU (ひゅう、どすん)
[sf] おやすみ
[Kakeru] 有償を想定?>御大
02:32:02 ! hari (Connection reset by peer)
02:32:18 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[sf] んむ
[sf] むろんだ
02:33:03 + ko_iti(kazuki@ppp09.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぐたいてきにはどんなことをするのだろうか?
[sf] なになら外注できるのだろうか
[sf] というのを考える必要があるよね
[Kakeru] うん
[sf] まあ、ぼちぼち考えよう
[Kakeru] ぼちぼち
[sf] 信頼できるあいてと
[sf] まとまった作業を見いだす必要があるのだった
[sf] なむなむ
[Kakeru] あるばいとでもやとうのか
[sf] SOHOなアルバイトだ
[ko_iti] しょくをくれ
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] そもそもsfさんの工房匠、単独で利益でているのだろうか(^^;
[sf] なむなむ
[Kakeru] 工房匠ごと身売り(ちーん)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] sfさんに必要なのは不採算部門からの撤退かもしれない(おい)
[sf] なむなむ
[ko_iti] TRPG.NETだな
[Kakeru] とりあえず手間ばかりかかる簡易掲示板の廃止から(なむ)
[ko_iti] USAGEを廃止する
[ko_iti] 書き込みを会員制にする
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] とりあえず能力と信用(おい)さえ要求しなければ暇人はいっぱいいるかもしれない
[sf] かも知れない
[Kakeru] 能力を要求し出すと知らない(ちーん)
[Kakeru] 信用……とりあえず有償サービス代金は期日までに振り込もうねみんな
[Kakeru] かけるんとの約束だよ
[sf] 約束だね(とーいめ)
02:53:22 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:53:42 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.32) to #kataribe
2000/03/22 03:00:00
03:13:31 ! Kakeru (Connection reset by peer)
03:13:45 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.32) to #kataribe
03:14:55 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] けんこうのためにおちますみかん
[sf] ねれねれ
[Kakeru] とりあえず午後起きはなおさないと
[ko_iti] じゅーす
[sf] んむんむ
03:29:35 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
[Ryu_Note] おちるじゃん
[sf] であ
[Ryu_Note] 前年度の成績がいまだに来ないのは問題じゃん(汗)
03:30:15 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[sf] がーん
[sf] 実は在籍していないことになっていたとか(怪奇事件)
[sf] とかやると現代怪異ものがたりが組めるのであった。
2000/03/22 04:00:00
04:06:13 fuKamin -> fukaStudy
[fukaStudy] おはおーでふ
[sf] おはよう
[ko_iti] おはよう
[fukaStudy] やはり、コーヒーが切れていると完徹できないとゆーのがよーく判った(汗)
[sf] (;^^)
[ko_iti] かんてつは体に悪いよ
[fukaStudy] がーん
04:17:54 + Ji-GUY(~DreamPass@b059068.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おはようございます
[ko_iti] おはです
[ko_iti] もしくはこんばんは
[sf] おはよー
[Ji-GUY] ああ、なんかすげー久しぶりだ……(一人でしみじみ)
[sf] (;^^)
[Ji-GUY] いえ、今日は、話題や相談があってきたわけでもなくて
[fukaStudy] どもですー
[fukaStudy] おひさしぶり〜
[Ji-GUY] たまには顔(?)を出さないと忘れ去られるのではないかなと……
[sf] (;^^)
[fukaStudy] (^^;
[Ji-GUY] 身内のほうの「語り部」の整理のために、ちと最近いそがしいものでして
[ko_iti] ふかにゃー
[fukaStudy] にゅ?
[ko_iti] ふかにゃは旅のどんなところが好きなの?
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 1.見たことのない景色が見られる。
[fukaStudy] 2.普段見かけない人々を大量に見られる。
[ko_iti] 未知との遭遇か
[fukaStudy] 3.今まで会っていない人に会える & しばらく会ってなかった人に会える。
[ko_iti] わたしが旅を余り好まないのは保守的な人間だからだろうか?
[ko_iti] 悩んでしまう
[fukaStudy] 4.ちょこちょこと予想外のことが起こる。
[ko_iti] ちゃれんじゃーだ
[Ji-GUY] 保守的だと悩むのですか?
[ko_iti] んー
[ko_iti] 自分では自分は革新的な人間だと思っていたけど
[fukaStudy] わたしは保守的なタイプだが(自称)。
[ko_iti] 実は保守なのかも知れないと思ったのです。
[ko_iti] うーむ
[Ji-GUY] まあ、部分部分において色々ということもあるでしょう >保守と革新
[fukaStudy] 『真の保守とは漸進を恐れない』とゆー言葉が大好きです(ぉぃ
[ko_iti] おおー
[ko_iti] 良い言葉だ
[ko_iti] うぐぅ
[Ji-GUY] おお、>真の
[fukaStudy] 新しいものを常に見極めながら受け入れ続けねば、保守し続けることは出来ないのです(笑)
[ko_iti] 保守というか防御というか
[ko_iti] 科挙を廃止したのは西太后(突然謎発言)
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] 洋務運動とかですな>西太后
[fukaStudy] んむんむ
[ko_iti] みゅ
[Ji-GUY] ……私も旅は好きな方ではないかなぁ
[Ji-GUY] ……やっぱり、移動するってのがあまり好きではない
[fukaStudy] ふみゅ。
[Ji-GUY] 常に「どこでもドア」を欲しがってますから(^^;
[fukaStudy] あ、移動するペースが自分の自由にならないと。楽しさが半減するかな?
[fukaStudy] #18切符や、自転車旅行のペースが自分にはなんとなく合っている気がする(笑)
[Ji-GUY] ただの出不精かも <私
[ko_iti] 自転車はわたしも好き
[Ji-GUY] 自転車は最近やっと手に入れました
[ko_iti] 自転車は小回りが利くから良いね
[fukaStudy] 5.地図と土地を見比べる楽しみ。
[ko_iti] 興味があるところをちょろっとのぞける
[fukaStudy] とゆーのもあるかな。>旅に
[ko_iti] なるほそ
[fukaStudy] 足を止めるのも簡単ですしな(笑)>自転車
[ko_iti] 車は止めるのに苦労するし
[fukaStudy] うみゅ
[Ji-GUY] うーん、車はもう何年も運転してないや
[ko_iti] 車の運転は気を使うからね
[ko_iti] 自転車は気楽だ
[fukaStudy] 車は、既に、一年半近く運転してないなぁ(^^;
[fukaStudy] そろそろ、いきなり運転しよーとするとたぶんやばいな(^^;
[Ji-GUY] (^^;
[ko_iti] ミッションの運転がやばい人になってしまった
[ko_iti] 霙の街の主人公達が乗っている車がオートマなのに意味はあるのだろうか?
[Ji-GUY] どうなんでしょ? >オートマ
[fukaStudy] 意味は………渋滞でミッションだと疲れるから(爆)
[Ji-GUY] (^^;
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 坂道発進が苦手だからではなかったのか
[fukaStudy] あとは、長らくミッション車に乗ってないから、ギアチェンジを忘れているとゆー(ぉぃ
[Ji-GUY] うぅむ(^^;
[ko_iti] オートマ乗って長いのについカーブで左手がギアに行ってしまう
[ko_iti] 変な修正だ
2000/03/22 05:00:00
[fukaStudy] (^^;
[ko_iti] もとい習性
[Ji-GUY] #うぃ、撤収します
[ko_iti] おやすみかん
[Ji-GUY] #それでは失礼します
05:02:15 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[fukaStudy] ぽんじゅーす
[ko_iti] おちます
[ko_iti] みかんじゅーす
05:05:22 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaStudy] ぽんじゅーす
05:30:31 sf -> sf_away
[fukaStudy] さいきどー
05:39:06 fukaStudy -> fukaRboot
05:50:17 fukaRboot -> fukaStudy
[fukaStudy] 帰還。
2000/03/22 06:00:00
2000/03/22 05:59:32
2000/03/22 06:00:00
[Saramari] おか
[fukaStudy] やま
[Saramari] 鷲羽山
[fukaStudy] ハイランド
[Saramari] やるなっ
[fukaStudy] ふっ
06:52:24 ! RenpoTail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:58:37 so_do_slp -> so_do
[Saramari] おは
[fukaStudy] おはよーです
2000/03/22 07:00:00
[so_do] おはようございます
07:38:56 + ginka(~silver@tokyo38.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おはよーです
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
07:44:37 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはでし
[so_do] おはようございます
[fukaStudy] おはよーです
[ginka] おはよー
07:46:15 + soutou(~soutou@kusatu3-83.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaStudy] はいられたし
[so_do] おはようございます
[Lurimu] おはよーです♪
[soutou] あら
[soutou] 案外人がいる
[fukaStudy] (笑)
[Saramari] もう、いくけどえ
[Saramari] であ
07:55:15 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[fukaStudy] いてらー
[soutou] いてらー
[Lurimu] あり、いつのまにか
[Lurimu] くいっとがかわってる、、
[soutou] そーだね
[Lurimu] >更毬さん
[Lurimu] ずーっとおんなじだったのに(笑)
[fukaStudy] をを、そーいえば(笑)
[soutou] ん?
[soutou] 暇題も変わったな
[soutou] なんかないかなってなんだよ(w
[fukaStudy] うむ
2000/03/22 08:00:00
2000/03/22 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] るりるりきっく以外のツッコミを考えてあげるとか
[Lurimu] をーいっ
[soutou] これで一般名詞だなんていわれずにすむぞ。多分。
[fukaStudy] (^^;;;
08:03:10 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] いってらー
[fukaStudy] いってらっしゃ〜い
08:04:01 ! ginka (安らぎの地は何処にある?)
[soutou] いてらー
[fukaStudy] いってらっしゃーい(笑)
[soutou] だから、シベリアの奥地にあるって(ぉぃ
[fukaStudy] …………永久凍土の下?(^^;
[soutou] きっとどこかにヴァルハラはあるんだ
[soutou] んーむ
[soutou] 鍼灸師惨殺……
[fukaStudy] 張原(ばるはら)さん(ぉぃ
[soutou] 麻樹さんも気をつけたほうがよいぞ(ぉぃ
[fukaStudy] がーん
[soutou] 被害者は高橋枝美子さん(35)
[soutou] 自宅で就寝中にナイフのような物で首を斬られて死亡
[fukaStudy] うーむぅ(^^;
[soutou] どうやら怨恨の線ですな
[fukaStudy] <大阪>現金自動支払機がクレーン車で持ち去られる
[fukaStudy] って事件もあったのか(^^;
[fukaStudy] 豪快だ(^^;
[soutou] 男らしいけど
[soutou] 計画性は皆無だな(w
[soutou] 発想がアメリカンだ(w
[fukaStudy] 体力勝負とゆーかなんとゆーか(^^;
[soutou] 確か、その事件は
[soutou] ひこずってるところを目撃されて
[fukaStudy] うむ(^^;
[soutou] 通報されたんじゃなかったかな
[fukaStudy] トラックを捨てて逃げたらしい(^^;
[fukaStudy] >通報されて
[soutou] なんか、こう、ひこずるときに大きな音がするとか考えなかったんだろうか?(w
[fukaStudy] うむ。
[fukaStudy] …………なんとなく、クレーン車があって、持ち上げることが出来たから、ふとやってみたとかゆー、いーかげんな犯行に見える(爆)
[soutou] そこに現金自動支払機があるからだ(ぉぃ
[soutou] 最近は、夜中はほとんど現金残さないようになってるので
[soutou] リスクに見合う収入はなのだが
[soutou] そんなものどっかにやってしまったのだろう(w
[fukaStudy] そこまで考えてないだろー(w
[soutou] うーむ
[soutou] 横山ノックが起訴事実を一部認めたらしい
[soutou] やはりバカだったのだな
[soutou] 明るいニュースは無いのか
[fukaStudy] 明るいことはニュースにはなりにくいですからのぉ(^^;
[soutou] ぐぅ
[soutou] そろそろ労働に行きます
[soutou] またー
[fukaStudy] いってらー
08:25:23 ! soutou (あかるいにゅーす)
[fukaStudy] ネットスケープの6がリリースされるとか。
2000/03/22 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:40:45 fukaStudy -> fuKamin
2000/03/22 10:00:00
2000/03/22 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:58 Lurimu -> LuriAway
10:43:14 + ko_iti(~kazuki@ppp01.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ふかにゃはかみんなのか
10:44:32 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] やはこちゃ
[ko_iti] やはるりるり
[ko_iti] うーむ
[Lurimu] ほえ?
[ko_iti] るりるりって、一日どのくらい寝てるの?
[Lurimu] んー、なんで?
[Lurimu] 多分春休み中だからちょっとふえて
[Lurimu] 6〜7時間だと思う
[Lurimu] 普通の日だったら5〜6時間かな
[ko_iti] 8時間寝よう運動
[Lurimu] 昼寝とか含めて
[ko_iti] るりるり。睡眠不足はお肌の敵だぞ。
[Lurimu] つーか、最近は起きちゃうのだ
[ko_iti] 起きちゃうのか
[Lurimu] ……今日は6時間寝てない(汗
[ko_iti] 変な夢みたりするの?(それはわたしだ)
[Lurimu] だいたいテレホ終了前後に自然と起きます
[Lurimu] んー、夢は基本的に見ない
[Lurimu] ……時々いやなの見ることは歩けど
[ko_iti] 歩くのか
[Lurimu] ちがうー
[Lurimu] あるけど
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 夢遊病かと思ったよ
[ko_iti] 不眠症とか
[Lurimu] んー、そこまでひどくないと思うけど
[Lurimu] いちおー、眠くなってるわけだし
[ko_iti] みゅ
[ko_iti] ぎんぎんは元気になったのであろうか
[Lurimu] そーゆーこーちゃはちゃんと寝てるのか?
[ko_iti] んー
[ko_iti] 昨日は御大と5時ぐらいまで話して
[ko_iti] それから寝たから、るり並には。
[Lurimu] ……
[Lurimu] 寝る時間帯間違ってます(きっぱし)
[ko_iti] それでも、変な夢見たな
[hari] |・)
[ko_iti] 気を失うような感じで寝ないと悪夢を見るのだ
[ko_iti] はりにゃがかくれてる
[hari] にゃぁ
[Lurimu] ひっぱりだそう
[hari] |><)))
[ko_iti] ずりずり
[hari] |(><))
[ko_iti] るりるり、あいかわらずいじめっこだなあ
[hari] | (><)
[Lurimu] ひどーい
[Lurimu] 隠れてるほうがわるいんじゃんか(^^;
[ko_iti] わるくはないぞ(苦笑)
[Lurimu] のぞき見は感じ悪いぞ〜(ぉぃ
[ko_iti] のぞきみなのか
[ko_iti] のぞきー
[hari] くすん
[hari] EP続けてくれないのに、いぢめる〜
[Lurimu] ……(ばたっ
[ko_iti] 続けてくれないのか
[ko_iti] あ、るりるりが死んだ
[ko_iti] つんつん
10:57:46 Lurimu -> LuriDeath
[hari] 璃慧ちゃんは、前野が嫌いなのだ
[hari] だから続けてくれないのだ(ぐすん)
[ko_iti] そーなのか
[ko_iti] もてもて前野が嫌いなのか
[LuriDeath] なにも締め切り前で筆が止まって困ってるときに言うことないじゃんか〜(ふええーん)
[ko_iti] あ、死んでる
[ko_iti] るりるりものりがいいな
[ko_iti] 逃避パワーで書くのだ
[LuriDeath] いあ、to doが4つほどあるから
[LuriDeath] 逃避して一巡回、、
[LuriDeath] (はるかとーいめ)
2000/03/22 11:00:00
[LuriDeath] 何で休み中のほうが忙しいんだろう……
[ko_iti] 充実しているってことさ
[ko_iti] いいなあ、じょしこうせい
[hari] もてもてぢゃないもーん
[hari] ふえぇ〜〜ん
[ko_iti] はりにゃが鳴き方るりるりの真似をした
[LuriDeath] ちがうもん
[LuriDeath] ふええーん だもん(ぉぃ
[ko_iti] 微妙に違うのだな
[LuriDeath] ……んーむ、いーかげん飯食うかな
[ko_iti] がそばれ
11:01:36 LuriDeath -> Luri-lost
[hari] ウチの方が弱々しいにょ
[ko_iti] きえたな
[ko_iti] わたしもおちましゅ
[hari] ほい
11:01:56 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
11:18:07 Luri-lost -> LuriEat
11:29:13 LuriEat -> Lurimu
11:38:14 Lurimu -> LuriWork
11:51:58 fuKamin -> fukanju
11:53:36 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[LuriWork] やはるん
[LuriWork] 午前中に起きられたみたいだね〜(くすっ
[fukanju] おはよ〜
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] うむ
[Kakeru] るりるりはいつもしごとでたいへんだねぇ(ごほごほ)
[LuriWork] 現実逃避で遊んでます(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[LuriWork] いあ、あそびでC言語いじくりだしたら
[LuriWork] おもしろくてとまらないとゆー(ぉぃ
[fukanju] (笑)
[LuriWork] #一昨日あたりから遊んでいる
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] C言語がおもしろいなんて変態さんだ
[fukanju] をーい(^^;
[LuriWork] ひどーい(くすん
[fukanju] よしよし(なでなで
[LuriWork] 普通じゃないのはとっくの昔に自他共に認めておりますが
[Kakeru] ちーん
[LuriWork] 変態はないだろー(げしげしっ
[fukanju] (^^;
[fukanju] よしよし(なでなで
[LuriWork] (すりすり
2000/03/22 12:00:00
[Kakeru] んー
[Kakeru] ……
[Kakeru] へんたいさんだよぅ
[fukanju] (^^;;;;
[LuriWork] ……なんでだよお(ふええーん
[LuriWork] おもしろいものはおもしろいじゃないかっ
[Kakeru] 変態さんだから
[fukanju] 好きこそものの上手なれ、ですぞ(笑)
[LuriWork] げしげしげしっ
[Kakeru] ころころ
[LuriWork] るんにいわれたくないっ
[Kakeru] がーん
[fukanju] をーい(^^;
[Kakeru] しくしく
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] ちなみに。美樹の言語技能には。C言語:6 とゆーのが(ぉぃ
12:02:53 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukanju] <独習中に力つきた
[LuriWork] あはははは(^^;;;;
[LuriWork] んーむ、半年くらいしたら璃慧にもつくのだろうか(とーいめ
12:03:23 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[LuriWork] おかるん
[hari] さわりぐらいが弄れれば、6ぢゃないかな?
[fukanju] うみゅ(笑)
[Kakeru] 蹴られた
[Kakeru] 陰謀だ
[fukanju] とりあえず………初心者で使い物にならなくても6は付くからね(^^;
[LuriWork] あはははは(汗
[fukanju] ぽいんたってなんだっけ(ひらがな)
[Kakeru] 6ってなんだ?
[LuriWork] 今度の更新のときにでもつけておこう
[fukanju] の世界でも、6ぐらいならもらえるかもしれない。
[Kakeru] ポインタが分からないと単位がこないんだよぅ(TT)<情報工学
[LuriWork] (^^;;;;;;
[fukanju] それは流石に単位をもらうには、ポインタは山だろーなー
[Kakeru] ちーん
[hari] こゆいひとへのだいいっぽをふみだしたるりにゃであった
[Kakeru] そのうち高校生なのに院生っていわれるんだ
[fukanju] をーい(^^;
[LuriWork] ……そこまではならないぞ
[LuriWork] つーか、TRPGネットなんて(ざくざく
[Kakeru] おらおらおらおら
[Kakeru] しゃれになってねぇぞ(ごすごすごすごす)
[LuriWork] どーかした?(くすっ
[LuriWork] >るん
[Kakeru] うーむ
[fukanju] 院生の巣窟………研究者とコンピュータ技術者と編集者の溜まり場………(とーいめ)
[Kakeru] trpg.netは……とくしゅぎのうもっているひとばっかりだしぃ(おい)
[LuriWork] んーむ、しかし締め切り前にこんなことやってていいのかなあ(はるかとーいめ
[LuriWork] 編集者もいるんだー
[LuriWork] 己は特殊技能持ってないからなっ
[fukanju] TRPG.NETの方にはね(笑)
[LuriWork] (きっぱし)
[Kakeru] るりるりきっく8レベル
[hari] みんな、個性があって良いじゃないですかぁ〜(人事)
[LuriWork] をいっ
[LuriWork] ……はりにゃも十分特殊技能もちね(きっぱし)
[Kakeru] かけるんはいっぱんじんだよ
[fukanju] はりにゃのこせいにはいつもかんぷくするなぁ(かんたん)
[hari] くすん
[fukanju] 逸汎人?(^^;>いっぱんじん
[hari] ぼつこせいなにんげんだとじふしているのに
[Kakeru] がーん
[LuriWork] つーか、語り部で一般人を名乗れる人っているのか?(くすっ
[Kakeru] うそつき
[fukanju] ボツ個性?>ぼつこせい
[hari] ががーん
[hari] いたたたた
12:16:04 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool077.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] とうるいにゃんだ
[TOURUI] わわわ
[LuriWork] ちわわ
[Kakeru] ちくわ
[TOURUI] 一般仁
[TOURUI] もとい一般人にょ
[fukanju] どもですー
[LuriWork] ……認めません(きっぱし)
[TOURUI] がーん
[LuriWork] >とーるいにゃ
[Kakeru] がーん
[hari] みんなぁ、お互いに傷つけ合うのはやめよー(^^;;
[TOURUI] なんでだろ〜(悩)
[Kakeru] 語り部なひとに一般人はいないのか
[fukanju] 「不観樹露生の普通の第一法則:自分が普通だと自称する人間は普通じゃない」
[LuriWork] あはははは(笑
[fukanju] 「不観樹露生の普通の第二法則:自分が普通でないと自称する人間はやっぱり普通じゃない」
12:18:45 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[TOURUI] 普通じゃないことが普通であったらそれは普通の人じゃないか
[TOURUI] (意味不明)
[TOURUI] やは
[TOURUI] いーしゃん
[ER] よっす
[ER] ……普通人〜?
[Kakeru] こんちわ
[ER] こんにちはっ
[ER] 己は
[Kakeru] とりあえず先回りして却下
[fukanju] 「不観樹露生の普通の第三法則:普通な人間は自分が普通であるかどうかに言及する必要がないのでこの手の議論には巻き込まれない」
[ER] 40人学級にまー一人は必ずいるくらいの変程度だ(笑)
[LuriWork] 同じく却下
[fukanju] これが、普通の三法則(ぉぃ
[hari] みんな…(^^;;
[LuriWork] あはははは(^^;;;;
[ER] ……っていうのは、まあ、妥当だと思うけど?>自己評価
[TOURUI] なるほど変であることを却下されたのか
[ER] ふみ(^^)
[LuriWork] んー、己もそれくらいなはずだぞ
[ER] >変であることを却下された己
[LuriWork] >一クラスに一人
12:20:14 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari] 40人学級に1人と言う点を却下されたのでは?
[TOURUI] こんにちわ
[LuriWork] つーか、うちのクラスには銀佳とゆーりもいるし
[LuriWork] ちわー
[ER] こんにちは
[TOURUI] なるほど
[fukanju] 一クラスに一人…………はきついな。<自覚的に
[ER] ……ってこら>はりにゃ
[ER] んー
[TOURUI] 特徴値にして1なのか
[LuriWork] ただし中学のときは
[ER] ……………(んーーー)
[TOURUI] 特徴値2以上の人はいないのだな
[LuriWork] 学年か学校に一人だった自覚はあります(苦笑)
[ER] ……高校卒業時。
[fukanju] 友人の友人のつてを辿れば一人ぐらいいるぐらいの変人ではあると思う。
[ER] 担任の先生に。
[ER] 「おまいは、俺が10年先生やって来た中で、1番目立ってたなあ」
[ER] とやられた記憶はある(滅)
[Kakeru] なむなむ
[LuriWork] てか、うちの高校はマニアの密度が高いのだ
[ER] まにあではないぞっ(えっへん)
[TOURUI] まにーか(^^;
[ER] てか、マニア度から言えば、かなり低い(笑い
[Kakeru] なーんだ
[ER] >己
[Kakeru] かけるんはふつうのひとじゃないか(うむ)
[fukanju] ……………マニアの密度……………うちの大学……………(はるかしんうちゅうへのとーいめ)
[ER] ……………
[TOURUI] そうそう
[TOURUI] かけるんもふつうのひとだよ
[ER] てかさ。
[ER] 普通って、何?
[fukanju] まぁ。
[Kakeru] 京都大学に入学した時点で普通じゃないと主張
[ER] あっはっは
[fukanju] ある程度変である部分を持っているという点で普通。
[ER] ……己は阪大だから普通〜
[fukanju] (詭弁)
[LuriWork] そりはちっとごういんな気が(汗
[LuriWork] >京大という時点で
[Kakeru] イスラエルくだりまでいった人も普通じゃないと主張
[Kakeru] えー
[ER] 京大のほうが、総じて変な奴多いよ(笑)
[ER] (げしいっ)
[LuriWork] ……うちの高校もそうなのかなあ(はるかとーいめ)
[Kakeru] (ころころ)
[TOURUI] がーん
[ER] んとねー。
[LuriWork] >入った時点で変
[ER] 一生貫いて変だったら、
[TOURUI] うちの従姉弟は来年京都大学にいくとゆーのに(^^;
[ER] それはそれで、生きかた(笑
[hari] みんなー、互いに自愛しようぜー(−−;;
[Kakeru] 大学受験者総数にたいする東大、京大の入学者数を比べると
[TOURUI] なんていーぐさだ
[Kakeru] 十分変
[ER] だって。
[ER] 本当に、変な奴多かったもん(経験者)>京大
[LuriWork] ……倍率だけで変と断定されるんだったら
[fukanju] 変だという事は。個性だからいいのだ(開き直り)
[Kakeru] うむ
[LuriWork] ……ひっかかりかねないなあ(はるかとーいめ)
[ER] #阪大生の目から見た京大生(わははっ)
[Kakeru] 変であることはいいことなのだ
[fukanju] 国家公務員は(ぉぃ >倍率
[LuriWork] こくん
[LuriWork] >変はいいこと
[Kakeru] ほら
[ER] んー。
[ER] 変を。
[TOURUI] 一部だけを見て判断してはいけない
[ER] 生き切ればね(笑)
[fukanju] うむ
[Kakeru] だから公務員とか医者とか警察官は不祥事ばっかりなのだ(ちーん)
[ER] (げしいっ)
[fukanju] をーい(^^;
[ER] それ却下ーーっ
[Kakeru] (ころころ)
[fukanju] てかまー
[TOURUI] 悪貨が良貨を駆逐しないようにつとめよ〜
[ER] うちの室長が泣くぞっ(すんっ)
[Kakeru] 普通の社会人は変なことをしても目立たないのだ
[fukanju] 世界から見ると日本人は全部変だし(爆)
[ER] 確かに(笑)
[ER] >日本人は皆変
[fukanju] ただの特徴値じゃないか(爆)
[Kakeru] そらもう、日本人の世界人口に対する比を考えれば一目瞭然(おい)
[ER] んー(苦笑)
[ER] 桃源郷にいて、それを知らず、ってところで
[TOURUI] そーそー
[ER] 日本人、とことん変(苦笑)
[Kakeru] ちーん
[TOURUI] 人に迷惑をかけない生活をおくればいーのだ
[ER] んみ(笑)
[ER] 心配もされず。
[TOURUI] 迷惑はかけないが心配もかけてはいけない
[ER] んみっ
[TOURUI] ふかさんごはんは?
[fukanju] そもそも、変でない民族などないっ(爆)
[ER] あっはっは>ごはん
[fukanju] 朝は食べた〜
[ER] 昼は?
[TOURUI] 銀行にはちゃんといったかい
[LuriWork] ……
[ER] #……なんか、皆で畳みかけてる(苦笑)
[Kakeru] なむなむ
[LuriWork] 見慣れた光景だなあ(とーいめ
[ER] てか。
[fukanju] 試験が終わったら、銀行行って、昼ご飯〜〜〜
[ER] 心配をかける時点で。
[ER] 一人暮しの権利なーしっ(爆)
[ER] #私見
[TOURUI] がーん
[fukanju] ががーん
[ER] 心配されたことはありません(わははっ)>己
[TOURUI] 親はいつまでたっても心配をするので
[ER] しない(笑)
[TOURUI] 一人暮しの権利はなくなってしまう
[ER] >己の親
[LuriWork] Eしゃん、酒の点で心配されたことない?(汗
[ER] 全然(笑
[fukanju] …………酒の飲み過ぎ……………(ぼそっ
[TOURUI] それは親の心子知らずだにょ
[ER] 呑みすぎてないもーん(わははっ)
[ER] いあ。
[TOURUI] っとうっとこの上司だったら
[LuriWork] ……呑みすぎですっ(汗
[TOURUI] なげく(^^;
[ER] 大学入る時に「娘さん一人で心配ですね」と言われて
[LuriWork] >話を聞いた限り
[ER] 「……は?」と聞きかえしたのがうちの親(笑)
[TOURUI] 呑みすぎではなかろー
[ER] 呑みすぎては無いな(笑)
[ER] 酔ってないから(わっはっは)<おい
[TOURUI] (判断基準)依存症かそーでないか(ぉぃ
[ER] いーぞんは……
[ER] …………今のところ、ないな(苦笑)
[fukanju] 呑まずに一ヶ月いて普通でいられるかどうか。
[ER] ……………(・_・)
[fukanju] >依存の基準
[ER] いっかげつー?
[Kakeru] IRC依存症(ぼそ)
[TOURUI] 私は大丈夫だね
[ER] ……ケースによる(む)>一ヶ月
[fukanju] #ちなみに、わたしは、珈琲抜きで一ヶ月は耐えられない(^^;;;;
[ER] てか。
[Kakeru] IRCなしで1ヶ月絶えられるかっ
[ER] 周りに呑む人多いから(苦笑)
[Kakeru] ……無理だ
[Kakeru] (ちーん)
[ER] 楽勝っ>IRC無しで一ヶ月
[ER] ……まー
[TOURUI] 問題は物理的にむり
[ER] 話書くだけだ(笑)
[ER] >その間
[LuriWork] IRC……
[TOURUI] >社会人は付き合いが多いのだ(w
[LuriWork] 1週間持つかなあ(はるかとーいめ
[ER] てか、既に、二週間くらいなら、
[LuriWork] もの書きと読書も依存症になるな(汗
[LuriWork] >その基準だと
[ER] 出張で使えないこと多いし>IRC
[TOURUI] IRC………
[ER] あははっ>もの書きと読書
[TOURUI] 人がいなければ大丈夫(ぉぃ
[ER] とーらっと・せふぇるーー
[ER] (本の虫、の意のへぶらいご)
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 食事非依存症……
[Kakeru] 食事抜きで1ヶ月絶えられるかっ
[LuriWork] なんかこー、大抵のものが依存症になるんですが(汗
[ER] んむ(汗)
[LuriWork] ……変なこといわないでっ(汗
[LuriWork] >るん
[Kakeru] うぐぅ
[ER] ……………それは仙人(汗)>食事抜きで一ヶ月
[LuriWork] 実際にやりかねない人が、、、
[ER] まー
[Kakeru] いしゃのふようじょうだねっ
[ER] その時は。
[fukanju] うーむ。流石に一ヶ月は…………
[ER] 泣くのだっ(爆)>るりしゃん
[fukanju] 即身成仏になってしまう(汗)
[LuriWork] あーい(笑)
[ER] ……したら、食べるから(笑)>不観樹さんだって。
[LuriWork] てか、昨日既に泣きました(くすっ
[TOURUI] 点滴で生活するとか(w
[ER] (笑)>既に泣く
[LuriWork] そしたら御大がぶっ壊れました(ばく)
[ER] ……(汗)
[LuriWork] >ログ参照
[ER] まー
[Kakeru] がーん
[TOURUI] るりるーはよくなく
[ER] 御大はよく壊れなさるような気も(汗)
[fukanju] 最近よく壊れる御大(^^;
[Kakeru] すとれすいっぱいだからねぇ(にこにこ)<だれの生だ
[ER] ……むー>すとれす一杯
[ER] ほきゃああああ
[TOURUI] まー壊れることが自覚できるレベルで壊れるのは
[ER] 大丈夫だ(笑)
[TOURUI] よろしいこととおもうぞ
[ER] んむ
[ER] 本当におかしい時は、自覚できない(^^;;
[LuriWork] 「るーりさんをなーかせた、せーんせいにいってやろー」見たいなこといわれて
[TOURUI] 突発的に壊れるよりも
[LuriWork] 思ったのは
[ER] (汗)>せんせいに言ってやろ
[LuriWork] くりーちゃーしりーずに言ったほうが
[TOURUI] 先生よりも
[LuriWork] 強力なような
[ER] (転倒)
[TOURUI] クリーチャーが先生なのでは
[ER] …………二人して畳みかけますかい(汗)
[ER] <くりいちゃあしりいず第弐号機
[TOURUI] なにを?
[ER] だって(^^;;
[TOURUI] そっかいーさんもくりーちゃーだったのか(^^;
[ER] ………………あ、知らなかった?
[TOURUI] いあ
[TOURUI] 忘却してただけ
[ER] ……(・_・)
[LuriWork] D16氏、Eしゃん、ひさねーだよねえ?
[LuriWork] >くりーちゃー
[ER] いちおーそーです(汗)
[LuriWork] ほかにいたっけ?(くすっ
[ER] 四号機は、ちなみに、かけるしゃん(笑)
[LuriWork] (^^;;;
[ER] 五号、六号は……まだ未定(笑)
[Kakeru] なんのことだかさっぱりですなぁ
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] 未定だったのか
[ER] んー
[LuriWork] この場合、2号機と3号機がおそらく強力だね(にこっ
[TOURUI] ふふふ
[LuriWork] >先生よりくりーちゃーに
[ER] 自称はいるんだけどね>5、6号
[TOURUI] 今日は三号機は出張中だ
[LuriWork] だれ?
[ER] #いあ、あれは他称だったか(汗)
[LuriWork] >自称
[ER] うぃんちゃとケイスケ氏
[TOURUI] なるなる
[ER] 尊しゃん(子供ばーじょん)を
[LuriWork] なじぇ?(笑
[ER] 参号機と取り合ったから(爆)
[TOURUI] ケイスケ氏はあったことないからな(^^;
[LuriWork] ……(とーいめ
[fukanju] (^^;;;
[ER] #…ろくでも無いことばっか憶えてるなあ(汗)>己
[TOURUI] 羽根君は………ま〜
[Kakeru] みんなきけんじんぶつだ
[ER] (ぽむっ)
[Kakeru] そのうちみんなきけんじんぶつになるんだ
[LuriWork] ひとごとみたいにゆーなー
[TOURUI] (コメントは控えさせてもらいます)
[Kakeru] (ころころ)
[ER] …友よ>かけるしゃん
[fukanju] かけるんといっしょ?>きけんじんぶつ
[TOURUI] かけるんは
[Kakeru] がーん
[TOURUI] 「そのうち」じゃないもんね
[Kakeru] かけるんはただの変態(c)るりるり であってきけんじんぶつじゃないにょ
[LuriWork] あはっ
[ER] あはははははははっ
[ER] >そのうちじゃない
[Kakeru] がーん
[Kakeru] |T)
[ER] ……(・_・)
[LuriWork] ねーねー、ちなみにEしゃん
[TOURUI] よしよし(なでなで)
[ER] …ほい?>瑠璃しゃん
[LuriWork] 女の子が泣いたらどうします?(笑)
[ER] ……んー
[LuriWork] >上の話
[ER] けーすばいけーす(苦笑)
[ER] #本体的には
[LuriWork] このばあい、くりーちゃーに言われたら
[LuriWork] はたしてどうなるのかなー、と(ぉぃ
[Kakeru] あわれ女の子はERさんに(略)
[ER] (げしっ)
[fukanju] 畳の上では死なせてもらえないそうです(とーいめ)>女の子を泣かせた場合
[ER] んー
[ER] ………(転倒)
[TOURUI] がーそ
[ER] ……こらっ(汗)>不観樹さん
[Kakeru] ころころ
[LuriWork] あはは>畳の上
[ER] ……板の間の上では大丈夫かもしれないじゃないかああっ(違)
[LuriWork] ……
[TOURUI] うそなきはないているとみとめません(厳しい
[LuriWork] さすがくりーちゃー(とーいめ)
[ER] (^^;;;;;;;
[ER] いあ、てか。
[ER] 泣かない女の子が泣くからこそっ(握り拳っ)
[fukanju] ………最近は病院で死ぬことの方が多いですからな(違
[ER] …………。
[fukanju] …………萌えている(汗)
[ER] もんだいがちがうとおもいます、ふかんじゅせんせいっ
[ER] >病院で以下云々
[TOURUI] 不観樹せんせい
[TOURUI] 病院にも畳敷きのベットがあります
[ER] (^^;;;;;
[hari] (静かに観戦)
[Kakeru] なるほどっ
[fukanju] がーん
[LuriWork] (傍観中)
[ER] ほーー
[ER] (ぽいぽいぽぽいっ)
[Kakeru] 病院で死人が多いのは誤診のせいだったんだね(違)
[ER] >傍観者
[TOURUI] たたみはにほんじんのこころだからね〜
[Kakeru] 病院は危険だっ
[ER] みー
[fukanju] 畳敷きの特別室には入室資格がないのかっ(げーん)>女の子を泣かせた場合
[ER] (爆笑っ)
[Kakeru] ちーん
[LuriWork] あははははっ
[ER] ……それ、いいなあ(笑)
[TOURUI] こうかなちりょうをうけさせてもらえないのだ
[Kakeru] そぼくなぎもんなんdねすが
[ER] ほみ?
[Kakeru] 畳敷きで生命維持装置付き?(^^;
[ER] (^^;;;;;
[TOURUI] 問題なかろ〜
[ER] ……なんかそれって自宅療養的だ(苦笑)
[TOURUI] 贅沢な作りの病室だ
[Kakeru] こー
[Kakeru] 和風な生命維持装置(なぞ)
[ER] 障子で被ってあって?
[ER] ふみゅ。
[ER] ……って(汗)
[ER] 不観樹さん、試験前ではないのだろうか(汗)
[ER] #さっきから、にっくが素のまんまだったので(汗)
[ER] ……ってさて。
[Kakeru] すがおのERひゃん
[ER] ほ?
[ER] すがおはいつもすがおだぞ?
[ER] <つか裏表を作れるほど器用ではない(苦笑)
[Kakeru] いつもはしっぽにworkとかついている
[ER] あー(苦笑)
[ER] ……なんとなく(おい)
[TOURUI] 逃避ちゅうはニックをかえるのだね(うんうん)
[fukanju] ちなみに………試験15分前です(爆)
[ER] (転倒っ)
[Kakeru] ちくちくちく
[TOURUI] 私は逃避でIRCなので働くことはしない(こら)
[ER] ………………呼びとめて悪かったっ(平身低頭)
[fukanju] <脳にカフェイン急速充填中
[ER] (^^;;
[TOURUI] まーニックが長いという話もあるが(^^;
[ER] なるほど
[TOURUI] がんばれふかにゃ
[ER] ふー
[ER] ……しかし。
[Kakeru] おかし
[ER] HPと、EPと、IRCと。
[ER] ……昼休み、どれを取るか(笑)
[LuriWork] (笑)
[ER] ちうわけで。
[fukanju] (^^;
12:51:17 ! ER (Connection reset by peer)
12:51:25 ! Kakeru (Connection reset by peer)
12:51:30 + TOURUI2(~tourui@dmax006-pool077.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
12:51:39 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[TOURUI2] めずらしく
[TOURUI2] 斬られた(^^;
[TOURUI2] といったわけで私も撤退します
[TOURUI2] あでゅ〜
[fukanju] ほいではー
12:52:56 ! TOURUI (Connection reset by peer)
12:52:59 ! TOURUI2 (またあいましょー)
12:53:04 ! Kakeru1 (Connection reset by peer)
12:53:30 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[fukanju] ………撤退と雪崩れ落ちの区別が見て取れない(汗)
[fukanju] おかー>るん
[Kakeru1] うぐぅ
[Kakeru1] いーひゃんがいない
12:54:45 Kakeru1 -> Kakeru
[fukanju] (^^;
[Kakeru] んでまー
[Kakeru] だれがいきのこっているのだろうか
[LuriWork] ういっ
[Kakeru] いっぱんじんばっかりだ
[fukanju] うむうむ
[Kakeru] なむなむだね
[LuriWork] いっぱんじんじゃないひとって
[LuriWork] だれだろー
2000/03/22 13:00:00
[fukanju] さて試験〜
[fukanju] いてきまふー
[Kakeru] いってらー
13:00:33 fukanju -> fukaTEST
[LuriWork] いってらー♪
[Kakeru] みんな逸般人なんだよ
[LuriWork] ぐぅ こちらもいいかげん
[LuriWork] お遊びから執筆に戻ろう(汗
[Kakeru] がんばってね
[Kakeru] おーえんするぞ
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[Kakeru] おちます
[Kakeru] みかんじゅーす
13:09:15 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
13:51:13 fukaTEST -> fukaWork
[fukaWork] 帰投っ。
[LuriWork] おっかえり〜♪
[fukaWork] ただいまですー
2000/03/22 14:00:00
14:01:47 fukaWork -> fukaShop
2000/03/22 15:00:00
15:09:04 fukaShop -> fukaWork
[fukaWork] 帰還〜
[LuriWork] おかえり〜♪
15:18:01 + ko_iti(kazuki@ppp27.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[fukaWork] ひるー
[LuriWork] ひるー
[ko_iti] おちます
15:53:51 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
15:59:32 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[LuriWork] やはるん
2000/03/22 16:00:00
[fukaWork] やほるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんにちわ
[Kakeru] 椅子の調子が悪い(高さが替えられない)ので新しい椅子を買ってきた
[Kakeru] そのあと
[Kakeru] なんとなく古い椅子をいじってみたら直ってた
[Kakeru] (TT)
[fukaWork] …………(^^;;;
[LuriWork] ……
[LuriWork] よしよし(なでなで
[Kakeru] すりすり
[LuriWork] ……今回まじで原稿落とそう(汗
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] おちそう
[Kakeru] じゃなくて
[LuriWork] >気がついたら遊んでるらしい(ぉぃ
[Kakeru] 落とすんだね
[LuriWork] だってえ今から書いても
[LuriWork] ぜったい納得できないものになるし
[fukaWork] (^^;
[LuriWork] ……遊びが止まらない(とーいめ)
[LuriWork] るんるん、これぜーったいおもしろいって>まだ言うやつ
[Kakeru] なむなむ
[fukaWork] (笑)
[fukaWork] …………Cで書かれた詩とかゆー、怪しいプログラムあったなー(爆)
[fukaWork] #コンパイラは通るらしい(爆)
[LuriWork] ほえ?
[Kakeru] どんなの作っているんだるりるり?
[LuriWork] どんなのって
[LuriWork] ……勉強ちう(笑)
[LuriWork] 2,3日前にはじめたばっかだもん(苦笑)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] ところで
[fukaWork] みゅ?
[Kakeru] なんでしめきりまえにはじめるんだよぅ
[LuriWork] ……なんでだろう(はるかとーいめ
[fukaWork] …………それは〆切前だから始めるのではないのだろーか(とーいめ)
[LuriWork] えっとねー、確か
[LuriWork] 同好会のHPつくらなきゃなあで
[LuriWork] 素材集みはじめて
[LuriWork] そっからいつのまにかタグとかスクリプトとかを見だして
[LuriWork] 気が付いたらCのところまでいきついていたとゆー……
[LuriWork] ……何やってんだか(呆)
[Kakeru] かけるんがいうのもなんだけど今時へんたいさんだ
[LuriWork] ……ほっといてください
[Kakeru] うぐぅ
[fukaWork] (^^;
[LuriWork] ……しかし、なにがそんなにへんなんだよおっ
[Kakeru] るりるり
[LuriWork] ……だれもそんなのきいてない〜(うがあ
[fukaWork] をーい(^^;
[LuriWork] どこが、へんなんだよおっ
[Kakeru] ぜんぶ
[LuriWork] ……るんのばかあ(くすん
[fukaWork] をーい(^^;
[Kakeru] まぁかけるんにはかなうまいが
[LuriWork] ばかばかばかあ(げしげしぼかぼか
[fukaWork] よしよし(なでなで
[LuriWork] みゅぅ(すりすり
[Kakeru] あうあうあうあう
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 冗談はさておき
[fukaWork] ふみゅ
[Kakeru] HP素材集から一気にC言語に走るところを見るとこーパソコンに関する興味・関心はすごいのかもしれない
[LuriWork] ……確かに普通じゃないはしり方をしている気はする(苦笑)
[Kakeru] このまま突っ走って高校生でパソコン事業をはじめるんだ
[LuriWork] #ちなみに素材集をみはじめてからからコンパイラをDLしたまでの時間は約2〜3時間
[LuriWork] をーいっ
[fukaWork] (笑)
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] がんばれ
[Kakeru] かけるんは応援するし
[Kakeru] 困ったことがあったらsfさんや不観樹さんに質問するんだよ
[fukaWork] ………(^^;;;
[fukaWork] Cなら、わたしよりもかけるんの方が専門家でしょうが(^^;
[Kakeru] それを言うならsfさんとか
[Kakeru] 他にプログラマいっぱいいるし
[Kakeru] ハードウェアはりゅーっくんやはりにゃに聞けばOK
[Kakeru] かんぺきだ
[fukaWork] ……(^^;;;
16:40:18 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool107.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] どもー
[Kakeru] こんにちわ
[TOURUI] はいほ〜
[LuriWork] ちわー
[Kakeru] おしごとなのでおちますみかん
16:41:00 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
[fukaWork] いってらっしゃーい
[TOURUI] おつかれ〜
[TOURUI] みんなおしごとちうだ
[fukaWork] んみ(^^;
[TOURUI] 仕事〜〜〜〜〜
[TOURUI] ↑なにか嫌なことを思い出したらしい
[TOURUI] ふみゅ
[LuriWork] 仕事(はるかとーいめ
[LuriWork] ……ちなみに今やってるのは
[LuriWork] 100%遊びです(きっぱし)
[fukaWork] …………………仕事…………
[TOURUI] にょ
[LuriWork] #おいっ
[TOURUI] べんきょーっていいはるにょ
[TOURUI] >るりる〜
[LuriWork] あ、ログ読んだ?(ばく
[TOURUI] Cってなんだろ〜(ぉぃ
[TOURUI] ちなみにわたしはぷろぐらまーではない
[fukaWork] ふみゅ
[LuriWork] ……しかし我ながら
[LuriWork] どこをどうまちがったんだろう(とーいめ
[fukaWork] 面白いから佳しとしよう(笑)
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] CA-TVは参考資料あさるときに便利だかだろ〜からの〜(^^)
[LuriWork] うん、便利〜(笑)
[LuriWork] てけとにHPみてやってるから(^^;;;
[fukaWork] (笑)
[TOURUI] ま〜パソコンに関する情報が充実しているのは
[fukaWork] 冬縲さんは、しすてむえんじにあで、ぷろぐらまぁではないのでしたっけ?(^^;
[TOURUI] 当然だろうな〜
[TOURUI] 私はかんたんなぷろぐらむくんでないからね
[TOURUI] というか
[TOURUI] かろうじてSQLが判る程度(^^;
[fukaWork] SQLかぁ(^^; 結局やってみなかったなぁ(^^;
[TOURUI] システムエンジニアとなのっていーかどーかは不明
[TOURUI] 私がなのったら世の中のSEは反乱するかもしれない(ぉぃ
[LuriWork] をーいっ
[TOURUI] しいていうなら
[TOURUI] 雑用係(苦笑)
[fukaWork] (^^;;;;
2000/03/22 17:00:00
[TOURUI] しゃておちです
[TOURUI] また〜
[fukaWork] ではー
[LuriWork] であー
17:10:27 ! TOURUI (暇題はかたられることなくトピックスだけがむなしく表示されるのであった(なむな)
[LuriWork] 暇題かあ(笑)
2000/03/22 18:00:00
18:07:52 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[LuriWork] ちわー
[AL] ちはー
[fukaWork] どもー
18:11:37 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-89.interq.or.jp) to #kataribe
18:18:37 + gallows(~gallows@PPP9.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[AL] ちくしょう!研究室、みんな帰りやがった!(笑)
[BallMk-2] あれま(笑)
[AL] 俺も帰ろうかなぁ・・・しかし先生いるしなぁ
[fukaWork] (^^;
[BallMk-2] んーむ(笑)
[gallows] 大変っすね(^^;
[AL] ・・・・お客様がいるからきっとすぐに帰るに違いない(笑)
[fukaWork] (^^;
[AL] >先生
[BallMk-2] んーみゅ
[AL] そしたらかえろ(笑)
[gallows] さて、めるチェックもおわったので落ちます
[gallows] でわー
[fukaWork] ではー
[BallMk-2] あいー
[AL] ではー
18:31:32 ! gallows (SeeYA!)
18:35:37 + ko_iti(kazuki@ppp21.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] ばわこちゃ
[ko_iti] みー
[fukaWork] みゅ?
[LuriWork] やはこちゃ
[ko_iti] おちっ
[BallMk-2] ではー
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] ほえー
18:41:47 ! ko_iti (来栖:「てんばつてきめんるりるりきっく☆」)
[LuriWork] …………
[LuriWork] …………(くすん
[fukaWork] …………(^^;;;;
[fukaWork] よしよし(なでなで
[LuriWork] (すりすり
[AL] ふむ、るりるりのきっくはてんばつなのか?
[AL] (笑)
[fukaWork] (^^;
2000/03/22 19:00:00
[AL] おちます
[AL] ではー
19:20:07 ! AL (CHOCOA)
[BallMk-2] #さて、落ちます
[BallMk-2] #では
[fukaWork] ではー
19:20:16 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[fukaWork] 戦場って………
[fukaWork] どこだろー
[fukaWork] (ころころ
19:38:28 + ginka(~silver@tokyo9-45.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] どもですー
[ginka] どーもです
19:48:37 + ginsa(~silver@tokyo26.kcom.ne.jp) to #kataribe
[hari] 銀砂?
[fukaWork] 銀鎖だと
[fukaWork] ネックレスとか(笑)
19:51:43 ginsa -> ginka
[LuriWork] 砂だよ、確か
[fukaWork] 吟茶 とかだと、なんかひなびた感じに(爆)
[hari] 狠鎖
[hari] カになっちゃった
[hari] 吟歌
2000/03/22 20:00:00
[ginka] 去りますー
20:01:49 ! ginka (安らぎや幸せって、身近にあるんだね。)
[fukaWork] ではー
20:05:09 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ……私は。
[ER] 暇を持て余したことなどありません(爆)>お題について
[ER] でーはなくって(汗)
[ER] 複数のこんぴた言語とかけて、
[ER] あらびーとといぶりーと、と解く。
[ER] その心は。
[ER] どちらもぼーっとしていると区別がつかないが
[ER] 使う相手を間違うと、恐ろしいことになる(滅)
[ER] #あらびーと=アラビア語。いぶりーと=へぶらい語、ですな。
[ER] ……小人閑居して。
[ER] 莫迦を考えているという好例ですな(ふむ)
[ER] というわけで。
[ER] 暇だと、こういうことを考えているなあ、という(爆)
[hari] あぎゃ(^^;;
[ER] ほみ(汗)
[ER] だって、暇題は、なんかないかなーったって(^^;;;
[hari] ぢーーー
[ER] ほへ?
[hari] ぢぃ
[ER] ほきゅ(汗)
[fukaWork] (かんさつちう)
[ER] ……………おい(汗)
[hari] ぢー
[ER] 暇題……
[ER] 未完のEPはどーなったのかなあとか(自爆てろりずむっ)
[LuriWork] ………………
[ER] (ちゅどむっ)
[LuriWork] ………………(ばたっ
[ER] ……とまー
[hari] みんな死んじゃった(けらけら)
[fukaWork] (げほっげほっげほっ)<珈琲が気管に入った
[ER] こーやって、自爆テロというのは行なわれるのです(ちーがーうっ)
[ER] (^^;;;
[ER] そして皆いなくなった…………
[ER] ………暇題で皆を消してどーすんだ(汗)>己
[hari] わたしはへいきさー
[ER] ほほーーー
[LuriWork] ……(ふええーん
[ER] ……って、なじぇ平気かい(汗)>はりにゃ
[ER] ……(ぐ(汗))>瑠璃しゃん泣いちゃった
[ER] というわけで、結論。
[fukaWork] まー、続きがぽっかり湧いて出てきたら書こう(ころころ)
[ER] E.Rに暇題を考えさせてはいけない(おい)
[ER] いあ
[ER] いろいろ書きたい話はあるけどさー(苦笑)
[ER] たいむりみっとを考えると(滅)
[fukaWork] (^^;
[ER] いろいろあるんだよなあ……
[ER] 14の話とか。
[ER] 07の話とか。
[ER] MMの話とか。
[ER] 06はもーとーぜん。
[ER] WPもあるし。
[ER] ………。
[hari] 自傷行為は止めよう(滅)
[ER] (すんっ)
[LuriWork] ……まわりまきこまないでくれ〜(汗
[LuriWork] >さっきっからぐさぐさささってるらしい(くすん
[ER] あははははっ(汗)>まわりまきこみっ
[ER] いあ、
[ER] 暇題が思い付かないから〜<考えるなこら(汗)
[ER] ……で思い出した。
[ER] はりにゃ。
[ER] 覚悟致せ。(ふふふふふ)
[ER] WPもの。途中で止まっているのだ。
[ER] しろーちゃんの反応たのうだっ(爆)
[ER] ちょっと流すねー
[hari] きゅ?
[ER] うしゃ、流したー
[ER] ここから、書けなくって(苦笑)
[ER] ……未完のEPって。
[ER] 焼き芋に似ている。
[ER] 熱い内はみんな手を出して、ほこほこ回すけど。
[ER] 冷えてしまうと誰かの手のところで止まって。
[hari] ふむ
[ER] 下手すると食べられてしまう(おい)
[ER] というわけで。
[ER] 未完のEPのないはりにゃに。
[ER] 未完のEPを回すのだ(どーんっ)
[hari] ふむ
[ER] み?
[hari] じゃあ、肩に手を置いて
[hari] 顔を上げたら
[hari] 消えよう
20:29:03 fukaWork -> fukaStudy
[ER] ……………。
[ER] やなやつだなーーーー
[hari] うぐ
[ER] (なんとなく(^^;;;
[ER] まー
[ER] MLでたのうだっ(とたたたたっ)<逃亡
[fukaStudy] #おしおともーどしうりょう、しけんべんきょうもーどに移行………
[ER] (^^;;;;;;;
[ER] >しけんもーど
[ER] 頑張れーー
[ER] ちうわけで。こちらも落ちます。
20:30:20 ER -> ERREP
[ERREP] んではまたー
20:30:31 - ERREP from #kataribe (ERREP)
[fukaStudy] ではー
20:33:57 + theta(~jbe00525@kshr001n009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] きゅう
2000/03/22 21:00:00
21:05:55 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] だれもいないらしー
[hari] でる
[soutou] やー
21:08:49 + gallows(~gallows@PPP61.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] ヤー
[gallows] こんばんわ
[gallows] カレーを作ってるのだ
[soutou] おー
[gallows] サフランライスも炊いたので出来が楽しみ(w
[soutou] こってますな
21:10:03 soutou -> sou_vodka
[gallows] でもサフランは高いのでべつのもんで代用(TT
[sou_vodka] サフランライスを炊こうという発想すらなかった私
[hari] (笑)
[sou_vodka] 昨日今日とお休みですか? >はりにゃ
[gallows] 僕インド料理が好きなんすよー
[gallows] そういえば<はりさん
[hari] おやすみにょ
[sou_vodka] のんびりですか?
21:18:35 ! theta (Connection reset by peer)
21:19:24 sou_vodka -> soutou
[soutou] 今日は1杯でやめておこう
[soutou] 休肝日だ
[hari] のんびり〜
[soutou] のんびりついでに相談がひとつ
[hari] ほにゃ?
[soutou] ばれんたいんの現場はどこなんでしょうか?(w
[hari] う〜ん
[soutou] 怪しい人がひとり参加してるので
[soutou] 聖書協会というわけにもいかず
[soutou] 少々こまってます
[hari] うぐぅ
[hari] 怪しい人…
[soutou] だれとはいわないが鐘継
[soutou] さんだ(w
[gallows] 鐘継:「めちゃめちゃ言ってるやないかー」
[soutou] 気のせいだ(w
[hari] そうか〜
21:32:00 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] わぁ。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[gallows] こんばんわー
[soutou] 涙をのんで、鐘継
[soutou] もとい
[soutou] 涙をのんで、鐘継氏を削除しようかとも思ったが
[soutou] それでは話がつながりにくいナリよ
[gallows] 三人がいそうなところ、、、
[soutou] 序盤のモーホー疑惑のくだりは
[soutou] 闇に葬るには、あまりにおしい笑い所だ(w
[gallows] わは
[hari] そうさのう
[gallows] おちまし
[PaLilith] またー。
[soutou] またねー
[hari] であ
[LuriWork] ごはん〜
21:37:28 LuriWork -> LuriEat
[soutou] いてらー
[fukaStudy] いってらっしゃーい & ではまた〜
21:42:19 ! gallows (No route to host)
[PaLilith] カレー……
[soutou] カレーは美味です
[PaLilith] チーズを入れるのです。
[soutou] ぬう
[soutou] それはやったことないなり
21:44:51 + theta(~jbe00525@kshr001n044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] まろやかに。
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] まろやかですか
[theta] こんばんは
[PaLilith] あとは、冷やご飯にカレーをかけてとろけるチーズをかけて
[theta] まろやか・・・?!
[PaLilith] オーブンに。
[soutou] カレーのグラタン風ですな
[PaLilith] カレードリアです(嘘臭い)
[soutou] パン粉はいりませんか?(ぉぃ
[PaLilith] いりませんー。
[PaLilith] パン粉はプディングを作るときつかったきりです。
[soutou] こんどやってみよう
[PaLilith] 大量に残ってるので袋を開けるのが恐いです。
[PaLilith] 米虫が
[soutou] そういうときは
[soutou] 中身を見ずに
[soutou] ゴミ袋いきです
[PaLilith] ぬぅ。
[soutou] ぽっけないない
[PaLilith] 方言?
[soutou] 無かったことにするときに
[soutou] よく使った記憶がありますな
[soutou] 幼児語? <ぽっけないない
[PaLilith] ほほう。
[soutou] ローカル語か
[soutou] もしくは、私だけに通用するマイ言語かもしれません
[hari] (笑)
[PaLilith] 誰もがココロに秘めるマイ言語
[soutou] いまではもう記憶の片隅に追いやられてしまったマイ言語
[soutou] ううむ
[soutou] それ以外のマイ言語は思い出せませんのう
[PaLilith] 私は鳴き声やうめき声みたいなマイ言語なので表記不能。
[hari] うぅむ(w
[soutou] はりにゃのマイ言語はどんなだ(w
[PaLilith] 今でも時々使います
[hari] 分からん(きぱし)
[hari] う〜む
[soutou] まー
[soutou] 普通は出てくるまい(w
[soutou] 親とかに聞いたら
[soutou] けっこう出てくることもある(w
[PaLilith] 物を取って欲しいときに「てー」とか
[soutou] マイ言語だ(w
[soutou] マイ歌詞も持ってた記憶があるのう
[PaLilith] ありますね<マイ歌詞
[soutou] あまりに日本語からかけはなれてるのと、正しい歌詞を知ったので
2000/03/22 22:00:00
[soutou] 上書きされてしまったが
[soutou] 知らないで聞いてた外国語の曲なんかは
[PaLilith] 貴重な文化遺産が……
[soutou] 大概、マイ歌詞化されてましたのう
[PaLilith] 完全に自分作のマイ歌詞が
[PaLilith] 気がついたら口ずさんでます
[PaLilith] 不思議現象?
[soutou] まだ、貴重な文化遺産を持ちつづけているのか(w
[PaLilith] 子狸がどうしたとか
[PaLilith] そんな感じです
22:04:04 + Cat-Tail(~edw@sendai1-46.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] こだぬき(^^;;
[soutou] 言語は日本語なんですな
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] 言語は日本語です
[soutou] それは共有できて良いですな
[soutou] 私の場合は、マイ歌詞もマイ言語だから
[soutou] だれにもわかりません
[PaLilith] でも、かなりマイ言語入って最後はうめき声だか鳴き声だか
[PaLilith] イントロのみです
[soutou] ろーにーばてぃーららーしゃらたうらでぃー♪
[soutou] ふふふ
[soutou] これなら歌っても問題無い(ぉぃ
[PaLilith] 印度系?
[soutou] マイ言語だからなんとも言えませんな
[soutou] インドの影響は受けたかもしれない(ぉぃ
[PaLilith] 日本印度化計画の犠牲者じゃよー(ぉ
[soutou] スキャットマンジョンなんかは
[soutou] 死ぬまでマイ言語だったのかもしれない(ぉぃ
[soutou] 偉大な男だ
[hari] 日本を印度にしてしまえ
[hari] さて、ERさんへのResも返した
[soutou] 美味しく食べる志郎さんですな
[hari] またぢと目で見られそうだが
[soutou] ううう
[soutou] ええ話や(TT <見た
[soutou] 年末になったら、もとの場所に戻っちゃうのだな
[hari] 泣いてる(^^;;
[hari] うむ
[soutou] 住人は記憶残るけど、狩人は残らないんだっけ?
[hari] ループを認識したらどうこうゆーはなしも在るけどな
[soutou] なるほど
[soutou] 生きてて、同じ姿なのに、自分と会ったことも覚えてないというのは
[soutou] 死んじゃうよりつらいかものう
[hari] しろーちゃん、もとよりぶっ壊れちゃってるし
[soutou] 次あったら殺し合いかもしれんというのも
[soutou] 余計につらい
[hari] さほどかわらんかもなー
[soutou] かわらんのか(w
[hari] ループは認識しているはずだし
[fukaStudy] あれ、してたっけ?(^^;>ループ
[hari] でも、もとより記憶は混濁しているから
[hari] 住人取り込んでるから
[hari] でも、取り込んでても取り込んでなくても
22:31:38 + ERREP(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ERREP] ……見た(滅)
[soutou] こんばんわ
[ERREP] >はりにゃ
[soutou] わーい
[ERREP] こばわー
[ERREP] 一瞬レス。
[hari] 昨日と今日の違いも然程意味ない子だからなぁ
[ERREP] つかああた(汗)
[PaLilith] こんばんは。
[ERREP] こんばんはー
[ERREP] ……あれだ>しろーちゃんの現状認識
[ERREP] 住人と関わった部分の記憶は残るので。
[ERREP] 風音のことは覚えてるよ>しろーちゃん
[hari] そかそか
[ERREP] ただし。
[ERREP] 風音はそれを知りません(爆)
[hari] じゃー、蕎麦が伸びちゃうから早く帰ってこなきゃ
[ERREP] <1番極道は己かも(おい)
[ERREP] ……蕎麦(苦笑)
[ERREP] あ、そだ。
[ERREP] MLでも流すと思うけど。
[ERREP] 除夜の鐘って、12時前から鳴ってるから
[ERREP] ちょっとそこだけ書きなおしていい?
[hari] うい
[ERREP] うしゃ。
[ERREP] んじゃ、続き、こっちで書きまする〜(わはっ)
[ERREP] ……しかし。
[hari] きゅ?
[ERREP] 総統閣下、泣くし(苦笑)
[soutou] ええ話じゃないですか
[ERREP] ……ええ話って(^^;;;
[soutou] ソバとか(違う)
[ERREP] ……なーんか二人して、ずれてるのだよなあ(笑)
[ERREP] 蕎麦が伸びる(笑)
[soutou] そんなもんだ
[ERREP] まあ。
[ERREP] この二人の会話が噛み合い出したら。
[ERREP] それはそれでとてもこあいです(ばく)
[hari] しろーちゃんが間抜けな台詞言うもんだから
[hari] 思わず苦笑して顔を上げたら
[ERREP] …………。
[hari] っていうのがベストちっくなんだけど
[ERREP] そーれはむごいーーー
[soutou] 余計に泣ける
[ERREP] 多分、それでも笑わないよー(苦笑)>風音
[ERREP] ………あれ?
22:37:07 LuriEat -> LuriFuro
[hari] うむ、そう思ったから
[ERREP] いあ(汗)
[ERREP] ……己って。
[hari] 手が離れたから
[ERREP] 風音が笑ったところ、書いたこと無い(汗)
[hari] にょ?
[hari] うわー
[ERREP] 声だして笑ったところなんぞ、もっと書いたことない(汗汗)
[ERREP] ……(一番極道者です(汗))
[hari] ひどいにょ
[ERREP] ……だってー
[ERREP] 笑うやつじゃねーもん。
[hari] わるいこちんだ
[soutou] ひらったーはうろたえてばかりだ(違う)
[ERREP] (^^;;
[soutou] 笑うときはネジが外れてるし(もっと違う)
[ERREP] (^^;;;;;;;;
[hari] しろーがくすぐってみよう
[ERREP] その前に逃げる(汗)>くすぐる
[ERREP] #未来を見るのだぞ、風音は(笑)
[hari] じゃー、居間でじーっと待ち構えてよう
[hari] 莠片手に
[ERREP] ……………はい?(汗)
[ERREP] まてこら(汗)
[hari] きゅ?(きょとん)
[ERREP] もちっとこー(汗)
[ERREP] くすぐる以外に、笑わせる方法はないのかっ(汗)
22:41:02 ! theta (No route to host)
22:41:07 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[hari] しろーちゃん、無芸多食だから…
[soutou] お笑いの才能があるようにはみえんぞ(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[ERREP] こばわー
[ERREP] いあ、お笑いの才能については期待してない(きっぱし)
[ERREP] ……つーまり。
[ERREP] しろーちゃんが忘れるまで。
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ERERRさん?
[ERREP] 風音は半径2m以内に入らないわけだな(ぐう)
[ERREP] ……ERれぽーと書きです(笑)
[PaLilith] こんばんは。
[hari] おなかが空いたら、ご飯のしたくはじめるさ
[hari] そしたら、多分忘れるよ
[ERREP] ふむ
[ERREP] …………
[ERREP] (ぐう)
[ERREP] んみ、まー
[ERREP] 了解です(笑)
[ERREP] 続き、今日明日くらいに書きまする(笑)
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] しゅくだいなのか
[ERREP] #動き出したら早いのだ(えっへん)
[ERREP] 宿題なもんかーー
[ERREP] 4月8日までに、論文再提出なのだっ
[Kakeru] 宿題じゃん<再提出
[ERREP] #んでも、再査読不必要(らっきーっ)
[ERREP] いあ。
[ERREP] やんなくても良い、ある意味では。
[Kakeru] ふむ
[ERREP] やらなければ、己が困るだけ。
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 宿題よりたちが悪いではないか
[ERREP] だよー(苦笑)
[ERREP] まー
[ERREP] 一本書けば、それなりに仕事したことになるので(苦笑)
[ERREP] 無駄飯食いでないことを証明する為にっ<嘘ばっか
[Kakeru] なるほど
[ERREP] というわけで。
[ERREP] 抜けまする〜
[ERREP] んではではっ
[Kakeru] おつかれさんまです
[soutou] またねー
22:45:38 - ERREP from #kataribe (ERREP)
[Kakeru] ERさんは仕事に一生懸命だ
[fukaStudy] と、ではー
22:47:07 Topic of channel #kataribe by Kakeru: 語り部ログ公開:暇題は未完のEPはどーなったのかなあとか(自爆てろりずむ
[Kakeru] こんなところで
[soutou] げふっ(吐血)
[fukaStudy] (けほっけほっ
[PaLilith] けぷ
[Kakeru] みんな轟沈している
[soutou] ああ、神様、私にサンタを書かせてください(TT
[soutou] この際、悪魔でもいいから(TT
[hari] 煖:(にこにこ)
[fukaStudy] 紅い雪………
[soutou] なんか
[soutou] 予告編だけの映画作った気分だ <サンタ
[Kakeru] 雪が融けてしまったのでまた来年です<紅い雪
[soutou] 平田:「な、なんだ。何かあるのか?」
[hari] 煖:「いえ……」
[hari] 煖:「…がんばってくださいね(にこっ)」
[soutou] ぐぅ
[Kakeru] はりにゃのキャラはたいてい何らかの攻撃力が高い
[Kakeru] というか破壊力が凶悪である(ちーん)
[hari] はにょ?
[soutou] 平田:「……なんだかわからないが頑張らないといけないようだ」
[fukaStudy] ふみゅ
[fukaStudy] まー、はりにゃだから(爆)>凶悪
[hari] ががーーん
[hari] ぼかぁ、凶悪種じゃないにゅ
[soutou] そんな理由で納得されてる(w
[Kakeru] がーん
[soutou] まー
[soutou] ちゃんとキャラが立ってるってことで
[soutou] よろしいんじゃないかと
[Kakeru] うむうむ
22:54:51 fukaStudy -> fukaEat
[PaLilith] 珈琲飲み中
[PaLilith] 冬でもアイス
[Kakeru] あいすくりーむ?
[fukaEat] 珈琲は真夏でもホットに限ります(主張)
[soutou] 一年中水
[soutou] 水マニア
[PaLilith] アイスカフェで、ちゃんとミルクたっぷりの冷えた珈琲です(謎
[Kakeru] 水着マニアか
[soutou] 水着なんぞ知るか
[PaLilith] ph7.0じゃないとダメとか?<水マニア
[soutou] 南アルプス天然水じゃないと駄目だ
[soutou] アルカリイオン水とかは極刑
[PaLilith] ギャア。
22:58:55 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] おかー
[soutou] ほかほかですか?
[hari] きゅ
[Lurimu] ただいま〜♪
[Kakeru] おかえありす
2000/03/22 23:00:00
23:01:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-240.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
23:01:45 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[soutou] はや(w
[PaLilith] 硝煙のにほひ
23:03:00 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
23:03:22 + Onomoto(~chocoa@PPP41.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
23:03:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-17.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] おかー
[hari] ばんばん
23:04:42 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[PaLilith] こんばんは。
[hari] 人が増えてきたにゃ
[soutou] てれほですからのう
[BallMk-2] んむ
[soutou] こんばんわ
23:07:28 fukaEat -> fukaCafe
[BallMk-2] ふむ、食事からコーヒータイムになったね(笑)
[Ten-Rou] み。
[fukaCafe] 満腹して帰還。
23:08:01 Lurimu -> LuriWork
[fukaCafe] 珈琲〜〜♪
[soutou] そういえば
[soutou] こーちゃの姿が無い
[hari] 珈琲で満腹に?
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] こうちゃなら……19時くらいに見た気がするけど…
23:11:28 + Cat-Tail(~edw@sendai3-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:11:57 + so_do(~so_do@dmax000-pool041.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわわん
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] こんばんわ
23:14:23 Cat-Tail -> Away-Tail
[soutou] 人来たら止まる
[soutou] もはや運命ですな
[hari] そうねぇ
[Ten-Rou] (^^;;;
[BallMk-2] 動かしたいのかな?
[hari] じゃあ、そうとうにゃーのキャラ作りでも
23:15:07 Topic of channel #kataribe by LuriWork: 語り部ログ公開
[soutou] なんのキャラだ?
[LuriWork] #……こんな物騒なトピックやだっ
[fukaCafe] WPの?
[hari] WPとか
[soutou] にょー
[soutou] いまやると
[soutou] どこで作ってもひらったーになりそうな気配(w
23:16:04 + ginka(~silver@tokyo24.kcom.ne.jp) to #kataribe
[hari] (笑)
[hari] しょうがないなー
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ちーん
[PaLilith] こんばんは。
[hari] ひらったーとなんをいちゃいちゃさせるか
[soutou] ううむ
[fukaCafe] 女性キャラにしてみるとか>WPの総統さんのキャラ
[soutou] PC的にはうれしいのだろうが
[Kakeru] いちゃいちゃ
[ginka] #こんばんわ
[soutou] PL的にはログに溺れそうな予感(w
23:17:05 LuriWork -> LuriSleep
[BallMk-2] くすくす
[Ten-Rou] お疲れさまです
[hari] くすくす
[soutou] おやすみー
23:17:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
[fukaCafe] おやすみですー
[LuriSleep] おやすみなさ〜い♪
[hari] おやすみ
[so_do] おやすみなさい
[Kakeru] おやすみ
[ginka] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい
[soutou] 前にちょっと出た、助手もしくは仇と狙ってる人もしくは監視要員もしくは悪魔を真面目に考えてみるべか(拡散しすぎ)
[BallMk-2] くすっ
[hari] がんばれー
[hari] 敵を増やすのだ
[soutou] 敵じゃないのもいるやんか(w
[hari] ありゃ?
[hari] え〜と……悪魔?
[soutou] 助手と監視要員は明確な敵じゃないぞ(w
[soutou] ああ、悪魔はバカ話してるときにちょいと出た
[soutou] ひらったーを堕落させにくるんだけど
[soutou] もともと神なんか信じてないから
[soutou] どうしようもないんだ
[fukaCafe] 最初から堕落しているから問題なかった?(^^;;;;
23:23:15 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[PaLilith] 平田さん骨抜き計画
23:23:23 fukaCafe -> fukaStudy
[soutou] 悪魔にしようと思った理由は
23:23:37 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[soutou] おかー
[hari] まずは、信仰を持たせるところから…(をい
[soutou] 天使がいるのに悪魔がいないのは不公平だと思ったのと
[soutou] 実弾でツッコミいれても無事だろうから
[PaLilith] 骨がないから骨を作るんですね(ぉ
[soutou] という立派な理由からであります(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] 何か間違ってるな(w
[hari] 悪魔に助手まで住み込むようになったら
[hari] 煖は涙を飲んで身を引こう
[hari] しくしく
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[hari] いや、なんとなく(w
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] かけるんがなんとなくなぐさめてあげよう
[soutou] いやだ
[soutou] お仕事に没頭して忘れることにしよう(ぉぃ
[Kakeru] なぐさめるのは煖ちゃんである
23:27:25 sf_away -> sf
[soutou] がーん
[BallMk-2] おかー
[hari] おことわられるぞ(w
[soutou] おかー
[Kakeru] sfさんだ
[Kakeru] しくしく
[hari] あー、でも眠くなってきた
[hari] 平田さん、後は任せました
[hari] (がくっ)
[soutou] がーん
[Kakeru] (ごすっ)
[Kakeru] おいうち10連コンボ
[soutou] 何を任せられたのかもわからん(w
[hari] 無道邸の雑用
[soutou] がーん
[hari] 前野の仕事一式
[soutou] できるかー!(w
[Kakeru] むりむりむり
23:30:30 + BOBU(~bobu@ppp04-335.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 不可能にも程かあるぞ(w
[soutou] こんばんわ
[soutou] 程があるだ
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] あるだ?
[BOBU] こんばんわですー
[hari] なんでよー
23:31:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] 無道邸の夕食が、カレーとシチューと焼肉とグラタンのループになってもいいのか?(w
[Saramari] ばわ
[soutou] こんばんわ
[hari] 他の人たちが黙ってないかな
[PaLilith] 永久カレーがまわりはじめるのです。
[hari] 平田さんの身が危険だ
[soutou] そらみろ
[soutou] 不可能だ(w
[Saramari] カレーうどんがあるじゃん
[hari] おやつも作ってね
[soutou] がーん
[PaLilith] カレーコロッケ<おやつ
[Onomoto] 八神:「おやつ〜(>▽<)」
[soutou] ホットケーキやクッキーぐらいしか焼けんぞ(w
[PaLilith] カレーパンとか
[PaLilith] カレークッキー?
23:33:42 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまぁ
[hari] ほら、おやつをねだるコの声が
[soutou] 平田:「ええい、これでも食ってろ」(ぽいっ)
[soutou] <皮をむいた林檎をなげる
[soutou] 林檎の皮むきだけは免許皆伝の腕前なのだ
[Onomoto] 八神:「逃すかっ」
[soutou] <本体準拠
[Onomoto] <林檎に飛びつく
[Ten-Rou] 皮の方を投げていたりして...(をひ)
[soutou] そんなひどいことはすまい(w
[Kakeru] つるん
[soutou] 家事をやれというのがそもそもの間違いだ(w
[PaLilith] 下請けを雇う。
[soutou] がーん
[PaLilith] で、その下請けもまた孫請けを雇うと……
[soutou] 食事の人と、おやつの人と、手続きとかその他雑務の人と……
[soutou] 前野氏と同じだけ仕事できる人を集めてくると
[soutou] 人件費だけでひらったーは破産できると見た(w
[hari] ねりゅ〜
[Kakeru] ちーん
[BallMk-2] おやすー
[soutou] おやすみー
[Kakeru] だいじょうぶだよ
[hari] あとはまかせた、ひらたさん
[soutou] まかすなー(w
[BallMk-2] んーむ
[Kakeru] きみのそばには煌ちゃん煖ちゃんというすごい味方(?)がいるではないか
[soutou] 味方だか敵だかわからんぞ(w
[BallMk-2] そー言えばチャットログも編集して流さないとなぁ……
[PaLilith] 敵の敵は味方ですが……
[PaLilith] とりあえず
[PaLilith] 敵に敵がいないと大変。
[soutou] 別に、ひらったーと無道邸は敵同士というわけじゃないぞ(w
[soutou] ざわーるど
[PaLilith] 時は止まった
[BallMk-2] なら……
[BallMk-2] 吹利の風景について考えよう
[soutou] 風景ですか
[BallMk-2] ……どんな風景なのだろう?(爆)<吹利
[Kakeru] 吹利にはねこみみがいっぱいいます
[PaLilith] マイイメージだと、遠くに田圃が見える感じ。
[soutou] 風景じゃないぞ8w
[BallMk-2] ををー、そーなのか(爆)
23:50:36 Topic of channel #kataribe by fukaStudy: 語り部ログ公開:暇題は吹利の風景
[PaLilith] そこそこ発展してるけど、まだ田畑はある感じの地方都市?
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 実は、筑波学園都市がモデルだと聞いたことがあるが
23:53:16 + ERREP(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ERREP] またも一瞬。
23:53:28 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[ERREP] ……吹利って、つくばなの?
[ERREP] ばわです。
[ERREP] >おおる
[ERREP] ……なら、狸が出るぞ(断言)
[BallMk-2] ……と聞いたことがあるだけで……
[BallMk-2] 実状は知らない(爆)
[ERREP] ついでにバスは、一時間に大体一本。
[ERREP] 二本あれば感激だ(滅)
[soutou] 狸の一匹や二匹出るでしょう
23:54:31 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[soutou] たぬくんもいることだし(w
[soutou] おかー
[Onomoto] 狸……ひかないように気を付けよう(笑)
[ERREP] #以前、車の前で立ち往生された(汗)
[BallMk-2] つーか、そんなに都市っぽいのか?(爆)<吹利
[ERREP] いやまったくです(汗)>轢きかけたよ
[soutou] 走り屋のみなさんに襲いかかる、狸の呪い(w
[ERREP] (^^;;
[ERREP] もっとこー
[PaLilith] イタチが家の庭を走ってたり、蛇なんか日常茶飯事。
[Kakeru] 復活
[ERREP] 昔からある街、的な印象があるんだけど(笑)>吹利
[Kakeru] したらいーさんがいる
[ERREP] いあ、また消える(笑)
[BallMk-2] んーと
[ERREP] #印刷途中なのだ
[BallMk-2] 確か、吹利本町付近は
[fukaStudy] 古都の脇に筑波がある感じ(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] 元町だ
[so_do] お、Eさんか(笑)
[so_do] こんばんわ(遅)
[Kakeru] ERさんにけんきうのどのへんがおもしろいかいちどきいてみたいものだのぅ
[BallMk-2] だったよね(爆)
[BallMk-2] んーで……
[BallMk-2] ちょっと写真でもとってこようと思ったんだけど<筑波の風景
[ERREP] こんばんはー>おおる
[ERREP] ……(^^;;>つくばの風景
[ERREP] けんきうのどのへんがおもしろいか〜?>かけるしゃん
[ERREP] 全部だ当然(えっへん)<おい
[fukaStudy] ただ、筑波ほど道は広くないと思うぞー>吹利学園都市内
[ERREP] わははははっ
[ERREP] ……時折いるからなあ、逆走してる車(汗)
[Onomoto] つくば………
[ERREP] きゃろるが80Kで走り。
[Onomoto] 走り屋のいっぱいいるところ>俺的認識
[BallMk-2] んむんむ
[ERREP] その横をばいくが100kで飛ばす街です(笑)>つくば
[soutou] 爆走だ(w
[ERREP] …当たらずとも遠からず(苦笑)>おのもっちゃん
[BallMk-2] つーか、当たってる
[BallMk-2] だって
[ERREP] ほい?
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] 警察の目が厳しいもの(爆)
[ERREP] ……そかなあ(汗)
2000/03/23 00:00:00 end