語り部IRCログ #kataribe 2000-03-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-23をご活用くださいませ。

2000/03/23 00:00:00
[BallMk-2] 最近はね
[Onomoto] 余談ですが
[ERREP] <まだ一度も捕まってないっ(えっへん)
[ERREP] ほい?
[BallMk-2] #一度捕まった人(おい)<筑波で
[Onomoto] 今の俺の車はつくばの走り屋さんに売ってもらった物です(笑)
[ERREP] (^^;;;
[soutou] なるほど(w
[Onomoto] いやー、一度見に行ったけど凄いところです
[ERREP] ……そーだろーか(汗)
[ERREP] <既にそれが日常である
[fukaStudy] 日本ではなかった……………
[Onomoto] 何が凄いって
[fukaStudy] >道幅
[ERREP] (^^;;;;>日本ではない
[Onomoto] 何故あんなにNSXが峠攻めてるんだ?(^^;
[ERREP] はみゃ?
[soutou] 裕福な走り屋だ(w
[ERREP] >NSXってなに(爆)
[Kakeru] 筑波はイスラエル領だったのか(まて)
[Onomoto] HONDAのフルアルミな車
[soutou] ホンダが誇る激高いすぽーつかー
[ERREP] (^^;;;;;;
[Onomoto] アルミ製なので町の修理工場に出せません(^^;
[ERREP] まー
[ERREP] (ぐえー)
[ERREP] んな車、走るな己の周りでっ(爆)<ぶつかったら終いじゃないか
[ERREP] ……というわけで(汗)
[ERREP] 吹利の道は、もっと狭いということで(汗)
[ERREP] ……しかし、まずいなー(苦笑)
[BallMk-2] くすくす
[ERREP] それが、己にとっては日常だものなあ……
[ERREP] >道幅も、スピードも
[sf] じつんところ、場所によるという感じかなと。
[ERREP] んでも、タヌキも出るのです(苦笑)>つくば
[ERREP] どわっ(汗)
[Onomoto] あれだけひろけりゃみんなとばすよなぁ(^^;
[ERREP] ……御大、いらっしゃいましたか(汗)
[Kakeru] 筑波山にはタヌキがおってさ
[ERREP] 山鳥もいるぞ(汗)>つくば
[sf] 奈良県でもここ二十年ほどの新道路は、けっこー広い(国道より……)
[soutou] それを猟師がてっぽで撃ってさ
[ERREP] イタチもいたし。
[Onomoto] ブラインドコーナーの出口にカラスがたまってて
[sf] # いあー良く死んだように寝ていたらしい。05〜23……
[Onomoto] 思いっきり数羽ひいたという話を聞いた(^^;>in筑波
[ERREP] #……(^^;;>死んだように
[soutou] カラスなんぞ轢いてしまえい
[ERREP] ……つくばの鴉はねー
[soutou] 奴等は敵だ!(何か恨みがあるらしい)
[ERREP] ある意味とろいっ(苦笑)
[ERREP] 餌は豊かだし(学生街から出るらしい)
[fukaStudy] …………車のスピードの方が相対的に速いだけだったり……………(ぼそっ
[ERREP] …………(^^;;;;;;
00:09:08 Away-Tail -> Cat-Tail
[ERREP] まあ。
[ERREP] もすこし、吹利の方が、古都っぽい気がするです(苦笑)
[ERREP] #もちっと人がいそうな気がするし(笑)
[BallMk-2] 筑波を古都っぽく……想像できない( ̄∇ ̄;)
[ERREP] ………。
[soutou] 古都の真ん中にドガンと筑波があるのだろう(ぉぃ
[fukaStudy] わたしは、京都市左京区近辺+福井駅前とゆー感覚で書いてた(爆)
[ERREP] 東大通と西大通から、一本入ればそこは田舎だ(笑)
[Cat-Tail] 札幌を古都っぽく・・・・無理やな。
[ERREP] ……古都、ではないなあ多分(汗)
[soutou] 近代的な建物の間に
[ERREP] 己的には、水戸とか石岡とか(笑)>吹利
[soutou] 突然古い神社とかがあったりするのだろう
[ERREP] どっちかというと、そすっと。
[BallMk-2] んーむ、古都と言えば、私の近所じゃあ……鎌倉か……
[ERREP] 千里ニュータウン(その昔の)的なのかなあ……
[soutou] そーいえば、清明神社って、絶対結界張ってるね(ぉぃ
[ERREP] ふみゅ?
[soutou] 1年以上、目の前通ってたけど
[soutou] 存在を知ったのは最近だもの
[ERREP] ……。
[soutou] 神社があることすら知らなかった
[ERREP] (よくあることでわないんでしょうかそういうのって(たきあせ))
[so_do] 認識力撹乱の結界です(笑)
[soutou] 大通りのすぐそばに
[soutou] 鳥居があるのに
[soutou] 全然知らんかった
[soutou] つーか、絶対見てるはずなのに
[soutou] 記憶にすらなかった(w
[soutou] 結界に違いない
[BallMk-2] 由摩の強化版だ(違
00:16:35 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
00:16:36 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:16:36 ! so_do (Connection reset by peer)
00:16:37 ! soutou (Connection reset by peer)
00:16:53 ! ERREP (Connection reset by peer)
[Onomoto] あ、雪崩れた
00:17:00 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:17:09 ! hari (Connection reset by peer)
00:17:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool041.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:17:27 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:17:36 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] ぐう
[soutou] 秘密をばらしたから斬られたに違いない
00:17:51 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[so_do] さすが……(笑)
00:18:05 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p94.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:18:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-17.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] きっと帝國軍の残党が晴明神社で……(ぉ
[soutou] おかー >帰ってきた人
[soutou] ぬう
[soutou] あなどれんな(w
[BallMk-2] ただん
[BallMk-2] 雪崩た
[soutou] 陰陽道をあまくみてはいかんらしい(w
[PaLilith] 帝国陸軍の残党が(謎
[BallMk-2] がふっ
[soutou] 加藤さん?(w
[PaLilith] 白塗りの人が
[PaLilith] 何かしたら岩が飛んだり。
[BallMk-2] びーむが出るとか
[soutou] びーむが出るのは前野氏だけで充分だ(w
[BallMk-2] くすくす
[soutou] 由摩もビームでるんだっけ?
[so_do] 由摩のはれーざー?
[BallMk-2] 正確には熱光線(笑)
[BallMk-2] 多分、レーザーだよ
[soutou] れーざーか
[BallMk-2] LDだしね
[Cat-Tail] ぶらすた?
[fukaStudy] かける君もレーザーは出せそうですが。
[BallMk-2] 出るはずだよ>かけるん
[Kakeru] れーざー
[sf] 性格的に、攻撃的には使わないのだろう
[BallMk-2] 由摩は攻撃的だから……(汗)
[soutou] 惜しいのう
00:33:31 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:34:14 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[soutou] おかー
[BallMk-2] おか
[fukaStudy] うむ>性格的に
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かなしいことがあったんだ
[soutou] ちゃんと使えば強いのに……ボケ体質だのう(w
[fukaStudy] つらくても使わない精神的な強さを身につけているんだよ。
[soutou] そうか
[soutou] 実は強いのだな
[soutou] えらいぞ、かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] んむんむ
[soutou] 武器に頼りっぱなしのひらったーとはえらい違いだ
[BallMk-2] 由摩は、実は弱いから、使ってしまうのだよ(んむんむ)
[BallMk-2] 由摩の基本的な異能は、守ってもらう為の異能だしね
[fukaStudy] #「ファントム無頼」とゆーマンガの中に出てくる。自衛隊のパイロットの『抜かずの剣こそ我らが誇り』とゆー台詞。結構お気に入り(爆)
[soutou] おー
[soutou] 新谷かおるだ
[BallMk-2] #ををー渋い<ファントム無頼
[BallMk-2] 新谷かおるの作品は結構好きなのだ<わし
[BallMk-2] まー、由摩が髪の毛濡れるのを極端に嫌がるのも……
[BallMk-2] 弱くなるからだったりする
[soutou] 弱くなるのか
[Onomoto] へろへろ〜
00:47:02 + theta(~jbe00525@kshr001n004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Kakeru] あり
[BallMk-2] おかー
[theta] ばわー
[BallMk-2] んむ、実は弱くなる
[BallMk-2] 水に弱い:3
[BallMk-2] だしね
[BallMk-2] 理論上、最高技能値が10以下になることと一緒だしね
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] よしよし
[BallMk-2] さて、寝るかな
00:52:16 BallMk-2 -> Ball_Away
[soutou] おやすみー
[Ball_Away] おやす
[Kakeru] みみ
00:53:58 + tzummgi(~tinuzuka@p45-dn06sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] おひさしぶりです
[tzummgi] こんばんわ。
[BOBU] こんばんわです
[tzummgi] HDDをフルリストアしたんです。
[PaLilith] こんばんは。
[tzummgi] CHOCOAもバージョンアップして良く使い方が分からない。
[Kakeru] なむなむ
[tzummgi] もっとも、会社が大阪から三重県伊賀に移って、通勤往復5時間がより致命的かな、ここに来れなかった理由。
[soutou] がふっ
[soutou] そんな遠くに
[Cat-Tail] なぬっ、伊賀モノめっ(ぉ
[sf] それはたいへんですな
[tzummgi] うぃ。
[Kakeru] うーむ
[sf] うちからでも一時間から一時間半かかりそうだ
[sf] 片道。
[tzummgi] エピソードの修正を出す暇も無い。ナオナミさんには申しわけ無いが。
00:58:34 + sasi(~sasi@ppp04-592.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ginka] やっほー
[tzummgi] こんばんわ。
[so_do] こんばんわ
[sasi] こんばんわ〜
[BOBU] こばわー
2000/03/23 01:00:00
[Ball_Away] ばわ
[Ten-Rou] ばわデシ
[Ten-Rou] #落ちますです
[soutou] おやすみー
01:02:40 ! Ten-Rou (暗闇に対して恐怖を感じるようになったのはいつだったかな...)
[BOBU] 昔は恐怖を感じなかったのだろうか
[soutou] 昔の方が怖かったのう
[soutou] ……でも、本当の暗闇って最近ないな
01:05:10 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Onomoto] 何処でも何かしら明かりがあるからねぇ
[soutou] そういうときは普通、明かりの用意もしてるしな
[sf] 大停電のときは
[sf] 暗かったな
01:05:58 + wings(~wingsmail@tkyo5213.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 車にはマグライトとシュアファイアーがあるし
[soutou] キーホルダーも小さいマグだし
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[BOBU] 薄暗い程度でも怖い考えになってしまうと駄目だなぁ
[BOBU] こばわー
[wings] ども
[soutou] ふーむ
[soutou] こういうものを用意している事自体
[BOBU] こー、暗い路地とかでふっと怖い考えに襲われると、そこから逃げたくなる
[soutou] 暗闇を恐れているのかもしれない
[soutou] それはあるね
[tzummgi] 1度落ちます。
01:09:33 ! tzummgi (EOF From client)
[soutou] またー
01:09:48 + tzummgi(~tinuzuka@p45-dn06sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
01:10:19 so_do -> so_do_slp
[tzummgi] 設定終了。これで自由に戻れるようになった。
[ginka] #去りますー
[tzummgi] 再びこんばんわ
[soutou] おやすみー
[Kakeru] みかん
[BOBU] おやすみなさいー
[tzummgi] お休み。
01:11:11 ! wings (Connection reset by peer)
01:11:22 ! ginka (「逢えたらいいね…夢の中で」)
01:11:23 + wings(~wingsmail@tkyo5535.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[wings] ただ
[sasi] おかえり〜♪>羽根
[tzummgi] おかえり、と言いつつ、明日も早いので今日はこれでおちます。
[sf] おやすみ
[soutou] おやすみー
[wings] であ
01:12:44 ! tzummgi (今日もお休みなさい。)
01:13:17 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:13:45 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] 相変わらず調子悪いのう
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] 陰謀か
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] だれの陰謀?
[BOBU] いんべーだー(謎)
01:16:06 + HISASI(~chocoa@cs1y203.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[BOBU] こんばんわです
[HISASI] みょ
[wings] ばわひさにゃ
[HISASI] きょーはのんできたのだ
[HISASI] 上司:「なんでも好きなものをたべなさい」
[soutou] おおー
[HISASI] といったので
[HISASI] がっちり食べてきた(笑)
[Onomoto] いいなぁ
[soutou] フォアグラとかキャビアとか?(ぉぃ
[HISASI] 居酒屋だったけど
01:21:40 ! theta (CHOCOA)
[PaLilith] もやしいため
01:23:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[HISASI] 久志:「水餃子食べていいですか?砂肝食べていいですか?タラバガニの寿司食べていいですか!?」上司:「食べなさい…」
[sasi] (笑)
01:23:30 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[HISASI] 少々哀れみの響きがあったよーな気もするけど無視する
[Onomoto] おごりと決まれば
[Onomoto] 吐く寸前まで食うべし
01:24:16 + yuuri(~YUURI14@ABD37225.ipt.aol.com) to #kataribe
[wings] ばわ
[yuuri] ばんわー
[BOBU] こんばんわ
[sasi] やっほ〜♪
[Onomoto] さてと
[Onomoto] ぼちぼち出撃するかな
01:26:37 Onomoto -> Onomo-EF9
[Onomo-EF9] んなわけで、ちょっくら走りに行ってきます
[soutou] いってらー
[Onomo-EF9] でわ〜
[HISASI] うやー
01:30:02 + katsuya(~kusunoki@p07-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[katsuya] ども、おひさし( ̄▽ ̄)
[wings] こんばんわ
[soutou] はじめまして
[wings] はじめまして
[HISASI] をー
[katsuya] ……あぁ、ニックがはじかれてるだけで
01:31:04 katsuya -> kusunoki
[kusunoki] これでどーだ
[wings] うを
[wings] おひさし、ぱぱぱ(>▽<)/
[soutou] がーん
[soutou] 騙したな!(ぉぃ
[soutou] それはそうと
[soutou] おひさしぶりー
[kusunoki] ふ。敵を欺くにはまず味方からという諺があるとおり(〃▽〃)b
[HISASI] ををーぱぱぱぱぱぱ
[kusunoki] …………なんで誰もわからねえんだ(汗)
[sf] 本名はみんな知らんぞ
01:33:09 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukaStudy] どもですー
[BOBU] おひさしぶりです〜
01:33:33 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[kusunoki] いや、ちゃんとkusunokiの文字は出てるでしょうが(笑)
[fukaStudy] うむ(^^;
[Kakeru] くすのきさんだ
[Kakeru] 楠さんかな?
[Kakeru] こんばんわ
[kusunoki] どっちでもいいよ( ̄▽ ̄)>かけるくん、おひさしぶり
[Kakeru] お久しゅう
[Kakeru] ございますです(すりすり)
[kusunoki] ……アタマにコロニー落とされたいか( ̄ ̄#)
[HISASI] がすこーん(ころにー)
[kusunoki] ……勝手に落ちた……(苦笑)
[wings] あれはにくしみのひかりだ(謎)
[kusunoki] あえて言おう、カスであると!
[soutou] スカじゃないのか(違う)
[kusunoki] とまあ、ここ3日ほどぶっ続けでPGZ造ってて
[kusunoki] 肩と指が限界(爆)
[soutou] 限界になるまで作るのが間違っています(w
[kusunoki] でもまだ作業残ってるし
[kusunoki] 展示見本だから急がなきゃいけないんだよ〜〜
[soutou] ぬう
[soutou] 流石、ガンダム屋
[soutou] 知らない間に会っていただけのことはあるな(謎)
[kusunoki] 素組だけなのに、3日かかって全部終わらんてなあ……
[kusunoki] あー、しんどい。から
[kusunoki] 寝る
[sf] おつかれ
[kusunoki] おさきー
[soutou] おやすみー
[wings] それであ
01:42:32 - kusunoki from #kataribe (kusunoki)
[wings] また来てくださいね〜(^^)/
[fukaStudy] ではー
[Kakeru] さらばー
[yuuri] 落ち
[Kakeru] みかん
[yuuri] おやすみ
[soutou] おやすみー
01:54:22 ! yuuri (おわぁおわぁおわぁおわぁおわぁおわぁおわぁおわぁ)
[sasi] おやすみ〜
01:54:31 + K_DASH(~k_dash@ppp05-240.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] おやすみー
[BOBU] こんばんわ
[fukaStudy] どもでし〜
01:54:51 + Cat-Tail(~edw@sendai2-163.teleway.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
[Kakeru] にゅ
2000/03/23 02:00:00
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[fukaStudy] おやすみですー
[soutou] おやすみー
[wings] おやバンダナ
02:03:13 ! sasi (ポケモンオフはどーなった………(^^;;;)
[wings] どうなったんでしょうか主催者さん
[HISASI] ポケモン交換できりゃーいいので
[HISASI] さっしーやKにゃが集まればそれでよし(おい)
[K_DASH] 俺もかい(笑)
[HISASI] むろんだ(どーん)
[HISASI] かーびぃもあるし
[K_DASH] げふん(笑)
[wings] スーファミ版なら手元にあるのですが>かーびぃ
02:05:15 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[wings] ばわ
[BOBU] こんばんわー
[K_DASH] にょ
[Ryu_Note] にゅー
[Ryu_Note] ノートに128MBメモリー入れ込んでたにゅ(笑)
[fukaStudy] をー
[K_DASH] ムカツクにゅ(笑)
[Ryu_Note] 15000円……安いにゅ(w
[K_DASH] たしかにやすい(笑)
[Ryu_Note] これで、160MBにゅ〜
[K_DASH] ノートにあるまじきスペック(笑)
[Ryu_Note] ふっ、ふふふ
[sf] HDD容量みたいだ(おい)
[Ryu_Note] げふん
[K_DASH] 2昔前のね(笑)
[fukaStudy] (げふげふ
[soutou] ねますにょ
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
[K_DASH] おやすみにょー
[BOBU] おやすみなさいー
[wings] おや
02:10:10 ! soutou (そういえば……3年前まで120メガのHDDだったのう。386で……)
[HISASI] おー
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] げふそ(笑)
02:13:23 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:13:37 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[BOBU] 懐かしい時代だ(笑)
[sf] Lib20は270MBだっけな
02:15:59 Kakeru1 -> Kakeru
[HISASI] うい、ねますー
[fukaStudy] おやすですー
[wings] であであ〜
02:21:26 ! HISASI (CHOCOA)
02:23:28 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:23:55 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[wings] 堕ち〜
[BOBU] おやー
02:29:03 ! wings (RN計画、深く密かに(?)進行中………)
[K_DASH] おやー
[Ryu_Note] RN……
[Ryu_Note] おいら的には止まっちゃいそうな予感がしてならない(爆)
[sf] ごりごり
[K_DASH] レイブンズネスト(笑)
[sf] あとは努力だ
[PaLilith] イレギュラーなんだよっ!(謎
[Ryu_Note] (笑)
[K_DASH] そんなかんじ(笑) > Paliliにゃ
[PaLilith] 9球の正体はバレバレ?
[K_DASH] 秘密(笑)
[PaLilith] 何が何でも秘密ですか?(笑)
[K_DASH] チョットだけ(笑)
[PaLilith] いきなり二体いても、ロケットで吹き飛ばしても復活したり。
[PaLilith] 最終モードが弱かったです。
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 核で一撃(爆)
[PaLilith] ネスト攻略戦の時が一番きつい(;_;)
[PaLilith] サイロの下でじー。
[PaLilith] 落ちてきたところを零距離で仕留めます。
[K_DASH] とりあえず空中斬激で(笑)
[PaLilith] 重戦車なので誘爆覚悟のロケットランチャー連射。
[K_DASH] #装備が少ないもんで(笑)
[PaLilith] 頭の上に乗っかってきたところを爆風で仕留めたです。
[PaLilith] ファンタズマは全方位射撃の避け方がわかんなかったので
[PaLilith] 全方位射撃するまでにロケット連射(ぉ
[K_DASH] さってと、裏いこっか(笑)
[Ryu_Note] 再起動〜
02:39:04 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[BOBU] 来週のバナナで最終回〜
02:43:27 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:43:46 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
02:46:47 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-045.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかにょー
[PaLilith] にゅ。
[Ryu_Note] ただいまにゅ
[BOBU] おかー
02:53:12 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:53:34 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
02:54:40 Kakeru1 -> Kakeru
2000/03/23 03:00:00
[BOBU] 寝ます〜
[BOBU] おやすみなさいー
[Kakeru] おやすみ
[K_DASH] おやにょー
03:01:43 ! BOBU (何も表現手段を持たないのは悲しいことだし。)
[PaLilith] おやすみなさい
03:03:13 ! Kakeru (Connection reset by peer)
03:03:40 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.28) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[Kakeru] たらいまかな?
[PaLilith] おかえりなさいです
[fukaStudy] 少し仮眠してきます〜
[sf] おやすみ
03:23:53 fukaStudy -> fuKamin
[Kakeru] おやすみ
[K_DASH] おやにょ
03:55:59 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
2000/03/23 04:00:00
[Ryu_Note] さて、落ちるにょ
04:02:58 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[sf] おやすみ
[Kakeru] おちますみかん
04:21:12 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
2000/03/23 05:00:00
05:38:47 Ball_Away -> BallMk-2
05:44:20 fuKamin -> fukaStudy
[fukaStudy] おはよー
[sf] おはよう
[BallMk-2] おはよ
[fukaStudy] 眠りの淵より出でて。幻想の中に保護されていた脳が各種デバイスを介して現実との盛んなアクセスを開始する…………
[BallMk-2] ぐぅ
[fukaStudy] 時間線の急激な変化による種々の初期化をゆっくりと終え。個体の機能が睡眠相からの相転移を終える………
[fukaStudy] 朝だ…………
[sf] 明るいしな
[Onomo-EF9] 朝、……寝る時間……か??(爆)
05:50:56 Onomo-EF9 -> Onomoto
[Onomoto] ただいまです
[sf] おかえり
[fukaStudy] おかえりー
[sf] 最終直前校に手を入れて送信っと。
[sf] 昨日寝てたからなぁ。ぐう。
[fukaStudy] お疲れさまー
[sf] 良い編集者は重要だ(爆)
[fukaStudy] ふみゅ
[sf] 語り部のなにかを出すとしたら
2000/03/23 06:00:00
2000/03/23 05:59:31
[sf] 良い編集者がきちんと校訂して内容についての補足や質問や不明点の指摘なんかをする必要があるなあ。
[sf] とか思ったりしたのであった。なむなむ。
2000/03/23 06:00:00
[fukaStudy] ふみゅ
[fukaStudy] …………MLよみよみ…………風音さん…………(合掌)
[BallMk-2] 合唱
[sf] WPだなー
[fukaStudy] うむうむ
[sf] 終末の住人だからこそ、かける物語がある。
[sf] ってのは素晴らしいことだ。
[fukaStudy] うむ
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] 私のキャラは、全然関わってないままですがね(爆)<WP
[sf] キャラいたっけ(おい)
[BallMk-2] 実は(w
[BallMk-2] #MLに立ち上げてないだけで(ww
[sf] がーん
[fukaStudy] 炎の料理人?(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] アルカンなのだ(w
[fukaStudy] (半分忘れかけ
[BallMk-2] 炎(ほむら)使いですね
[fukaStudy] MLに流れてないと、WWWにものらんですからのぉ(^^;
[BallMk-2] んむ(爆)
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちますかね
[sf] いってらー
[BallMk-2] ではー
[fukaStudy] てなわけで、さっさとキャラシートにして流そう(^^;
[fukaStudy] いてらー
06:31:15 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
2000/03/23 07:00:00
07:04:55 ! so_do_slp (CHOCOA)
07:05:29 + so_do(~so_do@dmax000-pool041.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[sf] おはよー
[fukaStudy] おはよー
[fukaStudy] ぐーむ。もう一休みしてこよう。
07:11:08 fukaStudy -> fuKamin
[sf] ぐーむ
[sf] 眠い頭では頭も働かんからな
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
07:14:23 ! Onomoto (うなれDOHC、吼えろVTEC)
[sf] ログget中
[sf] ここ数日多かったのね
[sf] 二日で4453発言っと。
07:30:14 ! Cat-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
07:30:25 + ginka(~silver@tokyo9-37.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
07:38:22 + soutou(~soutou@kusatu3-71.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[so_do] おはようございます
[soutou] 人がいるように見えて、案外いない朝のひととき
[sf] おはよー
[hari] ふむふむ、かざにゃんへたりこんじゃったねぇ
[soutou] うはっ
[soutou] 朝なのにはりにゃが!
[soutou] 天変地異の前触れか!?
[hari] くくく
[sf] 珍しいものを見せていただきました。
[hari] げんちゃが壊れたからバスと電車通勤なのだ(涙)
[sf] 眼福眼福。
[sf] なむなむ
[soutou] 原付を壊れるまで乗るとは
[soutou] 男だな
[hari] いや〜、オイル切れに気づかず焼き付いただけなんだけどね(w
[soutou] がーん
[soutou] 整備不良くわ(w
[soutou] ……ということはモバイルなんだろうか?
07:47:48 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーです
[hari] ん?
[hari] はにゃ
[soutou] おはよー
[sf] たんに早起きしないと
[sf] 仕事に間に合わなくなったということではないかと
[hari] そうそう
[soutou] なるほど
[hari] さぁて、しろーちゃんを帰巣本能に従って
[hari] 帰らせないと
[hari] お蕎麦のびちゃうしね
[soutou] もはや動物扱いだ
[soutou] 無理も無いが(w
[hari] 志郎:「……?」
[so_do] おお、自力で帰ってくるんですね(笑)
[hari] うむ
[hari] だって
[hari] かざにゃに、探しに行けるとでも?(w
[so_do] 誰か、ポジティブな人が必要だなぁ……とはおもった(笑)
[so_do] 鞍馬君、珠樹ちゃん……あたり?
[hari] しろーちゃを知ってる人で、と考えると?
[so_do] ぐ……
[hari] まぁ、自分で帰ってこにゃならんのですよ(w
[so_do] 珠樹さん……か……
[so_do] あんま、ポジティブじゃない(笑)
[hari] まぁ、てこてこ走って
[hari] 帰ってくるさ
[hari] 夜が明ける頃には
[hari] 何とか、かな?
[soutou] 蕎麦は伸びてしまうのだな(ぉぃ
[hari] 仕方あるまい
[hari] 1〜2分で帰ってきたら
2000/03/23 08:00:00
2000/03/23 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] 間抜けなオチになっちゃうし(w
[soutou] なるほど(w
[soutou] オチも大事だが、やはり雰囲気を大事にせねばのう
[hari] やはし、時間を持たせないと
[so_do] #仕事行きます
[soutou] いってらー
08:02:18 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari] まー、10分でも10時間でも
08:02:30 ! ginka (安らぎや幸せって、身近にあるんだね。)
[hari] 固まっちゃったかざにゃには、さほど関係ないかも知れんが
[soutou] そうだのう
[soutou] ああ、ぎんちゃんが安らぎの国をみつけてる(w
[sf] (;^^)
[soutou] オズの魔法使いだな
[hari] ふにゃ
[hari] そうだのう
[hari] しろーちゃんは、かざにゃと会った公園で待ってようか(悪笑)
[hari] <それじゃ出会えないやん
[soutou] ひでー
[soutou] 二人で極悪合戦してどうするよ(w
[hari] かざにゃが泣く
[hari] <どうする
[soutou] 女泣かせだ(間違った用法)
[hari] ぬぅ
[hari] そゆこというと
[hari] ひらったーも泣かさせるぞ(をい
[soutou] ひらったーは泣かない
[hari] 性格には
[hari] ひらったー『にも』泣かさせるぞ
[hari] 正確だ
[soutou] 物心ついてから、即座におそらく一番ヒドイ目にあってるから
[hari] ひらったーが泣かすのだ
[soutou] うーむ
[soutou] 何するんだろう
[hari] 何をするんだろう?
[hari] 助手さんとか
[soutou] 親に命を狙われて、親殺し以上の何か……
[hari] 撃たれた悪魔が泣くとか
[soutou] 悪魔が泣いてもなんとも思わんぞ(w
[hari] ち
[hari] 冷たいやつだ(をい
[soutou] 悪魔なのに泣くなという説もある(w
[hari] いいぢゃないか、泣いたって(w
[hari] 悪魔だって辛い事は在るのさ
[soutou] どうせ、嘘泣きだ(w <悪魔
[hari] しょうがない
[hari] やはりバチカンから派遣されたバイト嬢を‥
[soutou] がーん
[soutou] 泣くかも(ぉぃ
[hari] 銃の手入れをしていて、暴発させるようなコとか
[hari] 無論、人に向かって
[soutou] ががーん
[soutou] 泣きまくりだ(w
[soutou] てか、死ぬ(w
[hari] 服の解れを引っかけて、 手榴弾で武器庫にブービートラップが出来ちゃうコとか
[soutou] 末恐ろしいバイトだ(w
[soutou] 悲しくて泣くんじゃなくて、痛くて泣くのだな
[hari] それで、服の丈が短くなってて、指摘すると
[soutou] 泣いてるヒマがあればの話だが(w
[hari] バイト嬢:「(カアァッ)‥み、見ないでください!(真っ赤)」
[hari] SE:ドバキャッ!
[soutou] 肉弾系?(w
[hari] と照れ隠しをするシャイなコとか
[hari] 物静かな事務系
[soutou] シャイじゃすまねー(w
[hari] パンチだけは、良いパンチしてるのだ(をい
[soutou] 対応に苦慮するうえに、手強いのか
[soutou] どうしようもないな(w
[hari] こーゆー時に近寄ろうとすると
[hari] あからさまにしてびくっとして
[hari] 泣きそうになるのだろう(いぢめっこ)
[soutou] がーん
[hari] で、憂さ晴らしに射撃場へ行こうとすると
[soutou] ひとをケダモノみたいに(w
[hari] 何でか張られているブービートラップ
[soutou] うーむ
[soutou] 至って人間のひらったーは
[hari] いかん、特殊工作員になってしまう
[soutou] 爆発にまきこまれるとしんじゃうよ?(w
[hari] 死んだら泣いてやる(をい
[soutou] そんな死に方嫌だ(w
[soutou] 死に方は決まってるのだ
[hari] 正月の雑煮の餅を詰まらせて?
[soutou] おいおい(w
[soutou] じじいか(w
[soutou] 死ぬときは自殺と相場が決まってる(ぉぃ
[soutou] でも、正月の餅で死ぬのも
[soutou] マヌケで良いかもしれない(w
[hari] じゃー
[hari] ほっと青汁を飲んでて
[hari] 不味くて咽て
[hari] 心臓発作(かんけいないやん)
[soutou] もう呑まないぞ(w
[hari] ちぃ
[hari] ゲンが悪いから?(w
[soutou] うむ
[soutou] マズイうえに
[soutou] ゲンが悪いジュースを
[soutou] 誰が飲むというのか(w
[hari] もう友達じゃんかよー(w
[soutou] 前野氏に怖い目にあわされたというのはクリアされても
[soutou] 怖い目にあったことは忘れまい(w
[soutou] 青汁=怖い目にあう
[hari] 刷り込まれてしまったか(w
[soutou] という図式が、刻み込まれているのだ(w
[soutou] よく考えてくださいよ旦那
[hari] 誰が旦那やねん(^^;;
[soutou] いままで、バケモノを好き放題射殺してきたのに
[soutou] ぜんぜん平気な(と思える)人間がおったんですぜ(w
[hari] ちょっとまてい(w
[soutou] この衝撃やいかばかりか(W
[hari] へーきじゃないぞー
[soutou] いあ
[soutou] 事実はそうでなくとも
[soutou] ひらったー的には底の知れない奴だと思っておるわけですよ
[hari] くぅ
[hari] 撃たれれば分かるかにゃ?(w
[soutou] もう撃たないって(w
[hari] でも、撃たれるの痛いしぃ…
[soutou] トモダチだもん
[hari] じゃー、訓練と偽って(w
[soutou] 前やりましたな8w
[soutou] まあ、ひらったーも、前野氏が撃たれてもぴんぴんしてる頑丈な人とはおもってないだろうけど
[soutou] あたんなきゃ同じ事だし
[hari] よし、当たって重傷に
[soutou] がーん
[hari] そして、責任とって平田さんが無道邸の家事を
[soutou] がふっ
[soutou] だから不可能だってば(w
[hari] 人民の敵No1(無道邸調べ)
[soutou] ジャガイモの皮むきぐらいならできるがのう(ぉぃ
[soutou] 誰が人民の敵?
[hari] ひらったー(をい
[soutou] がーん
[hari] 三度の食事を欠かしたら
[hari] なくよ、無道邸のみんなは(w
[soutou] ぐふぅ
[soutou] 食事を欠かすだけで
[soutou] 人民の敵とは(w
[soutou] おやつも欠かしたら駄目だろうし(w
[hari] がんばれ
[soutou] 誤解したままでもいいから、前野氏は撃たないぞ(w
[hari] ち
[soutou] それに賄賂をもらったひとはいいひとだから
[soutou] 銃をむけたりしないのだ(ぉぃ
[hari] ぐー
[soutou] ねちゃだめだ
[hari] しょうがない
[hari] 薬を盛って
[hari] 寝ている間に無理矢理理解させるか(こら
[soutou] もうトモダチなんだから
[soutou] そこまで無理せいでもええやんか(w
[hari] まぁ、他の人でも、能力を理解している人は少ないから良いか…(しゅん)
[soutou] なぜ落ちこむ(w
[hari] 前野浩は静かに暮らしたいのだ
[sf] 実は、臆病で恐がりでシャイなんだってのは、たぶんだれも気がついてくれないと思うぞ。
2000/03/23 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] ひらったーは別に前野氏の静かな生活を脅かす気は無いぞ(w
[hari] 失意のうちの去ろう(w
[soutou] 失意かい(w
[hari] では、仕事に行ってきます
[soutou] いてらー
[soutou] わしもいこー
[hari] (とぼとぼ)
[soutou] ううむ
[soutou] 背中に哀愁が(w
[sf] (;^^)
[sf] いってらー
09:05:30 ! soutou (だめだよ、ひらったーは鈍いんだ(ぉぃ)
[sf] (;^^)
09:21:04 fuKamin -> fukaStudy
[fukaStudy] おはですー
[sf] おはよう
[Lurimu] おっはよ〜♪
09:57:49 Lurimu -> LuriAway
09:59:29 sf -> sf_away
2000/03/23 10:00:00
2000/03/23 10:00:05
10:00:12 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
10:48:48 LuriAway -> LuriWork
10:54:20 + gallows(~gallows@PPP24.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはー
[LuriWork] ちわー
[gallows] 暖房がようやっと届いたのだ。
[fukaStudy] おはですー
[fukaStudy] をー
[gallows] でももうすでに風邪気味かもしんない(^^;
[gallows] #ここ二日間はそれくらいさむかった
[fukaStudy] (^^;;;
[fukaStudy] おだいじに(^^;
[gallows] カレー食べてゆっくりしまっす
2000/03/23 11:00:00
[fukaStudy] (^^;
[gallows] 鐘継:「なんかこー、仕事をはじめたい気分だのう」
[gallows] いまいち絡めづらいのだ。行動指針とかかたまってないから。
[gallows] そんなわけで魔物退治とか吸血鬼探しみたいなことを鐘継にも始めさせようとおもってます
[gallows] なにしようかな
[gallows] と考えて、
[gallows] 今いる人の助手は嫌がられそうだしー(w 自分でなんか仕事をさせようかと。
[gallows] アクションものがかきたいというのもあります
[gallows] ふむ。お二人ともお仕事中とお勉強中ではないか
[LuriWork] あ、ごめん(汗
[LuriWork] ちと離席してました(苦笑)
[gallows] いえいえ
[LuriWork] ……最近動いてないなあ(とーいめ
[gallows] うちもなんすよねー
[LuriWork] 今年に入ってからまともに書いてないし(汗
[gallows] 「ぽっかぽか」みてたら家庭持たせたくなってきた(おぃ
[LuriWork] ぽっかぽか?
[gallows] お昼のドラマッス
[gallows] 最終回だったらしい
[LuriWork] ほえー
[LuriWork] ……テレビを見なくなって
[LuriWork] 何ヶ月たつかなあ(ぉぃ
[gallows] 面白いものはちゃんとあるんすよ、一応。
[gallows] >テレビ
[LuriWork] いあ、リビングにしかテレビがなくて
[gallows] あー、なうほど
[LuriWork] >己が見られるのは
[LuriWork] だいたい兄貴に占領されているとゆー
[gallows] そりゃきついっすねー
[gallows] なら見なくてもよし(w
[LuriWork] 自分の部屋から基本的に出ないもんっ(ぉぃ
[gallows] いま流行りの引きこもりってやつっすね(違
[LuriWork] 流行ってるのか
[gallows] 新潟の事件以来けっこう話題にあがりますね
[LuriWork] ほえー、そなんだ
[gallows] ネットやってる人間は部屋からあんまでなくてもわりと人と交流してるきもすっけど、
[LuriWork] 部屋にいるほうが
[LuriWork] 逆に人と話している気がする(ぉぃ
[gallows] ネットコミュニティを仮想としか認識できない人には差はわかるまいて
[LuriWork] >家にいる=部屋にいる=IRCにいる とゆー(苦笑)
[LuriWork] 確かに>やらない人には理解できない
[fukaStudy] (^^;
[gallows] 一人暮らしってどうしても作りすぎになっちゃってこまりますねー>料理
[gallows] #突如話し変わる(W
[LuriWork] 料理かあ
[LuriWork] とりあえずご飯炊いて
[LuriWork] あとはどーにでも(ぉぃ
[gallows] うむ。
[LuriWork] >ご飯さえあれば別にどうでもいい人
[gallows] カレーさえあれば、あとはどうにでも>カレーさえあれば(以下同)
[LuriWork] カレーはあんまし好きじゃない
[gallows] 僕はほとんど毎食カレーです
[LuriWork] (^^;;;;
[LuriWork] 永久カレー?(^^;
[gallows] いやー、いろんなルー食べたいんで中身は毎回変えます。でないと栄養も偏るし。
[gallows] といってもまだ自作はほとんどしてないのだけど。
[gallows] おいしいなり(w
[LuriWork] ふみゅ
[gallows] 鶏肉あまってるんで、今日はこれを使ってほうれん草カレーを作るのだ。
[gallows] 真緑なんで始めてみる人はカレーってわからないこと請け合い(w
[LuriWork] (^^;;;;;
[gallows] 落ちます
11:59:41 ! gallows (CHOCOA)
2000/03/23 12:00:01
12:02:27 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ログ見てて思い出した話。
[ER] 大学の頃、家庭教師やってたんだけど、
[ER] そこのお母さんが栄養失調になったそうな。
12:03:31 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[ER] #勿論三食きちんと食べてはいたらしい
[ER] 何故だ、と、原因を探ると。
[ER] ……御飯とお漬物だけ〜という三食だった、と(爆)
[ER] …………いや怖い話です(苦笑)
[LuriWork] あはははは(汗
[ER] てか、瑠璃しゃん、御飯は玄米?
[Kakeru] おはよぅ
[Kakeru] 愚かだ
[LuriWork] いあ、ちがうよ〜(汗
[LuriWork] やはるん
[Kakeru] るんるん
[ER] >白米だと一発で栄養不足らしい
[LuriWork] ……つーか
[ER] み?
[LuriWork] ちゃんとおかず準備します(汗
[LuriWork] >日に1回は
[ER] (^^;;;
[ER] あーそーか。
[Kakeru] るりるりーっ
[Kakeru] 奥さんもらおうよ
[ER] 今、瑠璃しゃんのところ、お父さんいらっしゃらないのか(笑)
[LuriWork] ほえ?
[LuriWork] …………ぐぅ
[LuriWork] あ、ちなみに
[ER] #うちもそれで、家中ぐうたらしたものです(爆)
[LuriWork] 親が数日でかけてたから
[ER] ほへ
[LuriWork] そーなったまで(苦笑)
[Kakeru] ちーん
[ER] あっはっは
[Kakeru] やっぱり奥さん(略)
[ER] てかまあ。
[LuriWork] これでもなあ
[ER] 父親というのは。
[LuriWork] ちゃんと犬の世話から何から全部やったんだぞ(汗
[LuriWork] >いちおー兄貴もいるのに
[ER] 家の秩序を保つよなあ(苦笑)
[Kakeru] 偉い
[ER] ををー>犬の世話
[Kakeru] いぬー
[LuriWork] なーんもしてくれないんだもん(くすん
[ER] ……男兄弟を当てにしてはなんねえ(しみじみ)
[LuriWork] せめて食器はうるかしてください(汗
[ER] ……ほみゃ?
[ER] >うるかす
[Kakeru] 方言じゃないか(^^; かけるんはわかるが
[LuriWork] んー、方言かなんかなのかな(汗
[Kakeru] 水に浸けておく
[LuriWork] ……うち、みんな東北系だから
[ER] ……みう(汗)
[ER] 初めて聞いた(汗)>うるかす
[LuriWork] 方言じゃないかそうじゃないかわかんないの(汗
[Kakeru] 東北語でした
[ER] #うっとこは全員西日本(苦笑)
[LuriWork] そーか、方言だったのか(とーいめ
[fukaStudy] む、わたしも判る………のは、母親が東北系だからか(^^;
[ER] 東北語ですなー(笑)
[fukaStudy] >うるかす
[ER] 案外、そういうのありますな(笑)>無意識の方言
[LuriWork] しかし、両親が話す仙台方言は
[LuriWork] 理解できないもの多し(汗
[ER] あははははっ
[Kakeru] 東北弁はヘブライ語が元らしい(おいこら)
[fukaStudy] をーい(^^;
[LuriWork] をーいっ
[Kakeru] というねたがマガジンMMRに……あったような
[ER] 電話で、父が実家にかけてたりすると分からんが(苦笑)>方言
[ER] ……てけとだの(苦笑)>へぶらいご
[ER] まー
[ER] 消えた10部族のうちの一つが、日本に来た、というのは
[Kakeru] なぜかキリストの墓がある(なじぇ?)
[ER] 聞いた事のある話だけど
[fukaStudy] イエスキリストの墓が青森にあるとかゆー奴ですな(^^;
[ER] (^^;;;;
[LuriWork] あー、そんなのきいたことあるなあ(とーいめ
[ER] 無茶苦茶やなー(苦笑)
[fukaStudy] まー。ちょ〜な俗説の一つですから(^^;
[ER] (苦笑)
[Kakeru] 超物理学(ちがう)
[Kakeru] ……ちょうぶつりがくってなんだっけ?
[ER] ………(ぐう)
[ER] 物理学を超える、って………まあ、
[ER] どっち方向に超えているかが問題だなあ(苦笑)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] あっち
[ER] こっち
[ER] そっち
[ER] どっち
[Kakeru] ちーん
[ER] (やるなっ(汗))>己
[fukaStudy] 理を超えちゃうんでしょー(ばく)
[ER] なるほどー
[ER] ……んで、無理の世界に突入するのだな(ふむ)
[ER] …………しかし、どこから話が曲がったんだっけ(汗)
12:13:24 ! Kakeru (Connection reset by peer)
12:13:25 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[ER] しかしそうか。
[ER] 瑠璃しゃんは奥さんを貰うのか(ちーがーうっ)
[ER] 仲間仲間(^^)<おい
[LuriWork] ……ちがう〜〜(うがあ
[ER] #……それはあまりにも迷惑ですので止めなさい>己
[LuriWork] ……そこまでひどくない…………と思う…………
[ER] あはははっ
[Kakeru1] うぐぅ
[ER] いあ。
12:14:41 Kakeru1 -> Kakeru
[LuriWork] (こごえ)
[Kakeru] フリーメーソンの陰謀だぁ<おちた
[Kakeru] おめでとうるりるり
[Kakeru] よくわかんないけどおめでとう
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] がーん
[LuriWork] げしげしっ
[Kakeru] いーさんほどひどくないのか
[ER] 生活態度で奥さんを貰うのではないのだ(笑)
[Kakeru] そんなことは裏でこっそりいうものだ
[LuriWork] めでたくない〜〜
[ER] おい(苦笑)>裏でこっそり
[ER] 奥さんは。
[ER] 欲しいから貰うのだっ(爆滅)
[LuriWork] …………
[Kakeru] ちーん
[ER] <全然ふぉろーになってねえ(汗)
[LuriWork] …………さすがくりーちゃー(とーいめ
[ER] ほっほっほ
[Kakeru] (とーいめ)
[ER] てかまあ、己的には、奥さんも欲しくないけど(わはっ)
[LuriWork] るんるんもくりーちゃーだよね(くすっ
[Kakeru] メイドさんとか
[ER] いあ。
[ER] 家に帰って。
[ER] 人が待ってるのって。
[Kakeru] うむ(かぽっ)<ねこみみ>るりるり
[ER] 吐き気がするほど嫌いなのだ(苦笑)
[Kakeru] がーん
[LuriWork] いやあ(ふえぇーん
[LuriWork] Eしゃん、るんるんがいじめる〜(くすん
[ER] ……えーいっ(かぽっ:みみをはずす)
[LuriWork] ……(くすん
[ER] いぢめたら駄目だろうにっ(がうっ)
[ER] 女のこはっ!
[ER] みみつけなくてもかあいいのっ
[Kakeru] ううぅ
[Kakeru] えー
[LuriWork] ……なんか最後の一文が(汗
[ER] ………(それもなんか違う気がする(汗))>己
[Kakeru] みみをちぇたほうがかわいいのっ
[ER] んむ(汗)>最後の一文
[Kakeru] と主張(おい)
[ER] ちがうっ!
[ER] その本人が、自分で見て、これでいい、と判断した、
[fukaStudy] ……………(^^;
[ER] その姿こそがかあいいんですっ
[ER] (力説っ)
[ER] ……ってこら(汗)>不観樹さんぼーかんもーど
[Kakeru] まけました(平伏)
[fukaStudy] …………(^^;
[ER] ふ。勝った(えっへん)
[LuriWork] あはははは>爆笑モード
[fukaStudy] …………(^^;;;;;
[ER] …………勝ってどーするのだ(汗)>己
[Kakeru] あるがままがいいんですな
[Kakeru] というわけで
[ER] んみ
[Kakeru] かけるんは今日も猫娘さがしてひるりら
[ER] (笑)
[ER] いるだろうにー>ねこみみ娘が手元に
[LuriWork] えーい、ひるりらゆーな(汗
[Kakeru] うーむ
[LuriWork] >ニックが反応する(爆)
[ER] (笑)
[ER] まーてか。
[Kakeru] 「撫ですぎると取れます」と書いてあったから撫でてない(きっぱり)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さるりんぼうだんす
[ER] だって、
[Kakeru] どんどこどこどこ
[ER] セメダインかなんかでつけたんだもの(苦笑)
[Kakeru] なむなむ
[ER] >あのねこみみ
[LuriWork] 撫ですぎると取れますって何?(汗
[ER] いあ
[ER] かけるしゃんにねこみみむすめ人形贈ったの(笑)
[LuriWork] (^^;;;;;
[Kakeru] わーい
[ER] それのねこみみ(笑)>撫で過ぎると取れる
[ER] ……かあいかったと思うが……(記憶不鮮明)<おい
[Kakeru] うちの親いわく「化けて出そうだ」(ごすごすごすごす)
[LuriWork] 注意書きでもつけたの?(笑9
[ER] んみ(笑)>注意書き
[fukaStudy] (^^;;;
[ER] ……化けて出ても大して怖くなさそうじゃないか(苦笑)>ねこみみ娘
[fukaStudy] 化けて出たら喜んで撫で回しそうなのは気のせいでしょうか?(^^;>るんるん
[Kakeru] しないよぅ
[ER] あっはっはっはっ(爆笑)
[LuriWork] あはは>喜ぶ
[ER] よーし。
[Kakeru] みんなひどいよぅ
[ER] 製作者、人形に告ぐ
[ER] 頑張って化けて出といでー(笑)
[LuriWork] そーゆーEPを(ぉぃ
[ER] んみ(笑)
[ER] ……ちうわけで。
[ER] 昼御飯食べてきます(汗)
[ER] #くいっぱぐれる(汗汗)
[ER] ではー
[LuriWork] そっか、もうお昼かあ(とーいめ
[LuriWork] であっ
[ER] #朝抜いたからなあ(滅)
[ER] んではっ
12:24:53 - ER from #kataribe (ER)
[fukaStudy] ではー
[Kakeru] であ
12:28:21 sf_away -> sf
[fukaStudy] おかですー
[LuriWork] おか〜
[Kakeru] 岡野前監督
[fukaStudy] (^^;
12:32:46 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] 寝られなかったので日本SF新人賞作品を読んだ
12:33:12 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukaStudy] わたしも、食事買いに行こう(^^;
[sf] 講評がキツかった
[TOURUI] ぐー
12:33:16 fukaStudy -> fukaShop
[TOURUI] ふみゅ
[sf] 徳間書店『SF Japan』 ISBN4-19-720111-7をご覧ください
12:33:51 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[sf] uyz\t
[sf] なんつーかこー
[sf] 親近感を覚えるというか、どこかで見かけたような主人公と奥さんの設定で
[sf] (爆)
[TOURUI] ふみゅ
[Kakeru] ん?
[TOURUI] 親近感ですか
[Kakeru] どこ?
[Kakeru] つーや
[Kakeru] つーか
[Kakeru] ありがちってこと?
[sf] ログを見れ
[sf] いあ
[TOURUI] 主人公がモノを食べないのであろ〜か
[TOURUI] (ぉぃ)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] で
[Kakeru] 奥さんが「ふかにゃ。ちゃんと食べないと駄目だよぅ」と(こら)
[sf] ぼくぼくちーん
[TOURUI] 固有名詞をだしちゃだめじゃん(^^;
[Kakeru] ふかにゃは一般名詞だよ(おい)
[sf] まあ、読んでみればわかるかもしれない(おい)
[TOURUI] 筆頭食生活不安分子だけど(^^;
[TOURUI] 他にも大勢いるじゃん
[Kakeru] おちますみかん
[sf] 選考の先生方は
[TOURUI] おつ〜
12:39:41 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
[sf] 主人公の正確にリアリティがないとおっしゃってましたが
[sf] わたしには、ごくふつーの人にみえました(爆)
[TOURUI] 論評の人にとって
[TOURUI] あったことない人をかかれても
[TOURUI] ドキュメンタリーでもリアリティが
[TOURUI] ないのだろ〜(ぉぃ
[sf] なむなむ
[sf] 現代の若者の心理なんだろーか
[sf] 謎だ
[TOURUI] 現代の若者が論評していたのだろ〜か
12:44:08 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[sf] いあ
[ER] ほみ?
[TOURUI] うわ
[sf] 有名なSF作家の皆様方
[TOURUI] 裏で会話していたのに(^^;;;
[ER] ……なんだそのうわ、てのは(汗)
[ER] ……………ほーーーーーーーー
[TOURUI] 電波キャッチしたのか(^^;;;;
[ER] #ちなみに裏には全然入ってません(笑)>己
[ER] するかいっ
[ER] で。
[ER] なーんのわるくちいってたのかなー?(にこにこにこっ)
[ER] #悪口を言われるだけのことは、大概にしてやっている自覚はあったりする(爆)
[TOURUI] るりるーが
[TOURUI] <#裏:LuriWork> いちおー女と認識されてるのか(ぉぃ
[ER] 瑠璃しゃんかあ
[TOURUI] といったので
[ER] ほ?
[TOURUI] >#裏:TOURUI< ………いーさんがなくぞ(ぉぃ
[ER] 誰を?
[ER] てか、誰が誰を、だな
[TOURUI] と会話したのであった
[LuriWork] ……悪口は言ってないぞ(汗
[TOURUI] 悪口じゃないぞ
[ER] …………(・_・)
[ER] 瑠璃しゃんを、女性として、認識している、ってこと?
[ER] 当たり前ではないですかっ(おおいばりっ)
[LuriWork] いあ、とうるいさんが、己を
[LuriWork] ……(とーいめ)
[TOURUI] そです
[TOURUI] >るりりを女の子として認識している
[LuriWork] >逆らうのは無駄だと悟っているらしい
[ER] んみ(笑)>悪口ではない
[TOURUI] というか
[TOURUI] るりるーが「己を女のこと認識している」
[ER] 当たり前ですっ(えっへん)
[ER] 己級でも、世の中は女のほうに分類するのだからして(滅)
[TOURUI] ことに違和感を憶えている
[TOURUI] ことに対して
[TOURUI] いーしゃんが泣くぞ
[TOURUI] といったのです(^^;
[TOURUI] で
[ER] ふみ
[TOURUI] その台詞の直後に
[TOURUI] いーさんが入ってきたので
[ER] あーにゃるほど(笑)
[ER] ……泣くぞー
[ER] (おい)
[ER] (笑)
[ER] あははははっ
[TOURUI] 電波で受信したのかと思って(^^;
[ER] ……(ちょっと、自ずから考えるものがあったらしい)
[ER] しかし、御大に聞こうとして、来たの忘れてた(笑)
[ER] なんて題ですか?>sf新人賞作品
[ER] ……おんたーい
[ER] (むーー)
12:51:35 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[ER] しかし、てかなあ……
[TOURUI] <#kataribe:sf> 徳間書店『SF Japan』 ISBN4-19-720111-7をご覧ください
[ER] 己的には、瑠璃しゃんって、十分に女らしい女のこなんだけど
[TOURUI] という発言がありましたが(^;
[ER] ……ほむ
[ER] ってことは、雑誌か(めもっ)
[LuriWork] いあ、極端に力がないことを除いては
[LuriWork] 女扱いする人はめったにいません
[LuriWork] >いばるなっ
[ER] んー
[ER] いあ
[ER] 女性(笑)
[sf] まあSFマガジン(SFアドベンチャー)みたいな体裁のやつですな
[TOURUI] ん〜
[ER] 文章が、女性のものだもの(笑)>るりしゃん
[sf] 流通的には書籍/扱いだと思う
[ER] あ、了解です>御大
[LuriWork] あはははは(^^;;;
[TOURUI] ま〜高校生の頃は女の子を女性あつかいするのは
[sf] まー
[sf] ERさんも、どっからみても女性でそ
[TOURUI] あまりしてなかったからな〜>私も
[ER] ……(憮然)
[ER] 見てくれはね、諦めました(笑)>女性に見える
[sf] 文体もね
[ER] ……ぶんたいー?
[ER] (あれ?)
[ER] <掲示板で男性に間違えられること数度(爆)
[sf] すぐふてくされるとことか、主張をごり押しするとこととか、わがままを開き直るところとか(偏見)
[TOURUI] なるほどいーしゃんは逆ネカマだったのか(こら
[ER] …………それはー(苦笑)
[ER] >御大
[ER] それは、己が己であるからだっ(えっへんっ)
[ER] 女性の特性ではないっすよ(笑)
[sf] まあ、人間の認識は人それぞれなのだ
[ER] (笑)
[TOURUI] 性別になんの意味があるとゆ〜のだろ〜(問題発言)
[ER] ……ある(ぼそっ)
[TOURUI] 個は個として
[ER] 「おねーちゃんでしょ、おんなのこでしょっ」と
[TOURUI] ネット場の
12:56:31 fukaShop -> fukaStudy
[ER] 家を出るまで叱られてきた〜〜(すんっ)
[TOURUI] ネット上の知人であることに大差はない
[ER] まー(苦笑)>ネット上の知人
[fukaStudy] #帰還〜
[TOURUI] おかえり〜
[ER] おかえりー(笑)
[LuriWork] おかえり〜
[LuriWork] まー、己も
[ER] しかし。
[ER] ほみ?>己も
[LuriWork] おんなのこでしょ、といわれたことは数知れず
[ER] (;_;)
[ER] 同士っ(爆)>瑠璃しゃん
[LuriWork] #兄貴よりも口が悪いし(ばく)
[sf] まあ
[TOURUI] ふみゅ
[sf] あるカテゴリについての先入観に収まらないところだけが見えるので
[sf] 女の子は「女の子らしくしなさい」と言われるし。
[ER] (・_・)
[sf] 男の子は「男の子らしくしなさい」と言われるし。
[sf] ってのは
[sf] むしろあたり前のことではある。
[ER] やっかいだのー(苦笑)
[fukaStudy] 逆だったら困ると思う(爆)
[sf] いわれないようなのが変人か、親が気にしない人かであろう。
[ER] (爆笑)>逆だったら
[ER] あ。
[ER] でも、一度だけ言われたわ、友人に(笑)
[ER] 「男らしくいつもしてんだから、徹底して男らしくしとけっ」
[sf] なむなむ
2000/03/23 13:00:00
[ER] #言ったのは男性です(滅)
[sf] まあ、アレだ。嫌な面の男らしさ
[ER] ふみ
[sf] ってのを持たないという意味で
[sf] 理想化された男性を演じようとしている
[sf] というのはあるのかもね〜
[ER] ふむー
[ER] ……んみ?
[ER] 誰が?>演じようとしている
[sf] 意識的にでは、ないけどさ。
[sf] 「女らしいなんて嫌」というひととかね。
[ER] あははっ
[ER] それは、そうですな。
[ER] 目標は、己の場合、武士ですので(笑)
[ER] #それもあれだ、新渡戸稲造の「武士道」の武士(笑)
[ER] 一生、演じきったら
[ER] それはそれで己でしょうよ(笑)
[TOURUI] みんなくろうしているのだな
[ER] そらー
[ER] 苦労無しに幸福になったら、気味が悪い(笑)
[ER] 苦労無しに達成できることなら、それは達成とも言わないし
[TOURUI] ←少なくとも親から「男らしくしろ」と言われた記憶がない(^^;
[ER] (^^;;;;;;;;;
[sf] なるほど。実は女だったと(めもめも)
[ER] (転倒っ)
[fukaStudy] ………………大量に言われた気がするなー(とーいめ)
[TOURUI] 実はって(^^;;
[fukaStudy] >「男らしく」
[TOURUI] どーみても女だったじゃないですか
[TOURUI] (ぉぃ)
[fukaStudy] がーん
[ER] げーーんっ
[sf] くけけけけ
[fukaStudy] 気がつかなかった(爆)
[ER] お会いしてないので何とも(汗)
[TOURUI] 影武者をたてたのです(違
[ER] …ほほう
[ER] ……(思考)
[ER] 女らしく……とは言われなかったかもなあ……
[ER] (苦笑)
[ER] そーか己は本来男だったかっ
[sf] 人間の記憶は都合の良いように改竄されるので要注意だ
[ER] (あははははっ)
[TOURUI] まーそーでしょーけどね(^^;
[TOURUI] きっと言われたのだけど
[TOURUI] 私が気にしてなかったのかもしれない(^^;
[ER] (笑)
[TOURUI] まー嘘はつくな〜
[fukaStudy] 「男の子なんだから、外で遊んできなさい」と言われて書斎から追い出されて、しかたなく児童図書館に行ったりとか………
[fukaStudy] >幼少時
[ER] ……女の子でも、それやられたぞ(汗)>外に放り出される
[TOURUI] とか基本道徳の教育には厳しかったけど(^^;;
[TOURUI] しゃて一旦おちです
[sf] 親の望んでいるものを押しつける道具名のだ
[ER] んみ>基本道徳
[sf] であであ
[fukaStudy] なるほど
[ER] んではー
[fukaStudy] ではであ
13:08:51 ! TOURUI (帰ってくるかもしれず)
[ER] てか、己も落ちるぞ(汗)
[ER] んではっ
13:09:00 - ER from #kataribe (ER)
[fukaStudy] ではー
[sf] というわけで、ネットワーカーらしく人生を斜めに見ましょう
[fukaStudy] (^^;;;
[sf] とか、なんでも適当にいえるのであった。
[sf] ネットワーカーなんだから運動不足になりがち。だから運動しましょう。
[sf] とか
[sf] なんでも言える
[fukaStudy] 「理屈と膏薬はどこにでも貼り付く」とゆーのは、ERさんがよく引用することわざですのぉ(ころころ
[fukaStudy] てなわけで、あまり分析しすぎると、精神衛生によろしくないので適度なところで切り上げましょう(爆)
[fukaStudy] #精神医学の試験勉強をしていると、どーも精神的に消耗が激しいのである(^^;
[sf] (;^^)
[fukaStudy] #神経症まわりなぞ。軽症例ならいくらでも当てはまる部分が…………(爆)
[sf] (;^^)
2000/03/23 14:00:00
14:55:30 sf -> sf_away
2000/03/23 15:00:00
15:38:59 + ko_iti(kazuki@ppp00.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf_away] こんにちは
15:39:34 sf_away -> sf
[LuriWork] やはこちゃ
[ko_iti] みゅ
[LuriWork] そだこーちゃ
[ko_iti] みゅ?
[LuriWork] 銀佳が、
[LuriWork] 天使って、せらさんのことなの?
[ko_iti] うん
[LuriWork] 髪と色と目の色は?
[LuriWork] だそーです
[ko_iti] せらのほかに天使はいなかろう
[LuriWork] 公開ログに残してくれれば
[LuriWork] 後で読むらしい
[ko_iti] 髪も目も黒
15:44:05 + gallows(~gallows@PPP10.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ。イラストとすると、差別かの難しいところですな
[ko_iti] うぐぅ
[gallows] ふむ
[ko_iti] ちゃぱつにしようかな
[ko_iti] http://urawa.cool.ne.jp/seraph/SongoftheAngels.jpg
[ko_iti] 妖怪あかごおこしは茶ぱつのようだ
[gallows] ついでにガン黒にしてみますか(w
[gallows] サーファー系
[ko_iti] がーん
[ko_iti] ほごしゃがせんとうたいせいにはいってしまう
[gallows] というわけでこんにちわ
[ko_iti] みゅ
[ko_iti] http://urawa.cool.ne.jp/seraph/cupidion.jpg
[ko_iti] 脱いだらこうなる(おい)
[ko_iti] げしげしはWilliam Adolphe Bouguereau (1825-1905)という画家におねがい
[gallows] かかか
[gallows] まえお絵かきでも話しましたが、なんかわかりやすいポイントが一個あると絵的にはキャラがたちますね
[gallows] 鼻毛が長い。鉢巻をしている。腹巻をしている。おでこにしわがある。等々
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] http://homepage1.nifty.com/BlueLagoonAngel/Pigeon.html
[ko_iti] つーしょっとー
[ko_iti] これの髪は薄い黒だな
[sf] まあ、ワンポイントな特徴があれば楽なのですな
[ko_iti] 羽根がある
[sf] わはははは(;^^)
[ko_iti] >わんぽいんととくちょう
[sf] 十字架型のはげがあるとか(おい)
[ko_iti] がーん
[sf] 右頬にアンクの刺青があるとか(おい)
[gallows] あー、それはポイントになるっすね(w>刺青、はげ
[sf] 銀の十字架を見えるように下げている、とか
[sf] 十字架のイヤリングをつけてるとか
[ko_iti] うーむ
[sf] 十字架のついた髪どめをしてるとか
[sf] (十字架ばっかりかい)
[gallows] ううむ。それが五十センチくらいの大きなものだったら一発でだれだかわかる(w>十字架アクセ
[gallows] 普通に十字架アクセだとかぶりそうだけど
[sf] 握って気合を入れると巨大十字架に変身
[gallows] おお、WPの鍵のようだ
[sf] 如意十字架と命名しよう(おい)
[ko_iti] がーん
[ko_iti] のびるのか
[gallows] 伸びるというよりでかくなる(w
[sf] 如意棒はのびるだけでなくてでかくも小さくもなるからのう
[sf] 耳の中に隠す話があったような気がする
[gallows] 長さを50mにすると幅や厚みも増すので近所に大迷惑(w
[sf] 技能値の問題があるからさすがに無理だろうけどね
2000/03/23 16:00:00
[gallows] なむなむ
[gallows] ふうむ
[gallows] でもどっちかっていうと絵にはしやすい部類なんじゃないすかね。>来栖さん
[ko_iti] みゅ
[gallows] 西夜さんとのコンビでも描きやすそうだし
[ko_iti] つーしょっとの絵の作者のコメントが笑える
[gallows] どっちかっていうと難しいのは傍目普通のひとっすよね。
[ko_iti] 西夜も普通だぞ
[gallows] 魔導書と来栖さんでわかる(w
[ko_iti] うむ
[sf] ああ、そうか。
[gallows] ピンだと羽根くんとこのキャラとの書き分けが必要(W
[sf] 巨大十字架を振り回しているシーンでおっけーだ。
[sf] >来栖
[ko_iti] じゅーじかー
[gallows] おお、それじゃ西夜さんは十字架にぶちのめされてるシーンですね(おぃ
[ko_iti] ぎゃふん
[gallows] そういや意外なことにまだイラスト化とかされてないんでしたっけ>来栖さんと西夜さん
[ko_iti] 裏来栖はどこかに存在するかも知れない(おい)
[gallows] ほほー(w
[gallows] かけるんとかも絵がないんだなあ(WWWみてる)
[ko_iti] かけるんはどっかにあったよ
[sf] いずみっちーの描いたものが、かのひとのページにあったような気がする
[LuriWork] るんるんはあったよ〜
[LuriWork] たしかいずみさんのだとおもう
[gallows] お、そうでしたか
[gallows] #ならきっと見たことあるはずだ
[gallows] ううむ。URLがみつからない……(いつものブックマークがはいってないマシンなのだ)
[gallows] というわけで教えてくださると幸い
[sf] 語り部総本部からリンクをたどればよし
[gallows] あー、そうか
[gallows] どうもー
16:28:34 fukaStudy -> fukaTEST
[fukaTEST] 試験行って来ます〜〜
[ko_iti] いってらー
[ko_iti] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/990823B.JPG
[ko_iti] これだ
[sf] 更毬さんのヤツだね
[ko_iti] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/990828C.JPG
[ko_iti] こんなのもあるぞ
16:34:35 + gallows(~gallows@PPP10.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただ
[sf] 後者がいずみさんのヤツだな
[ko_iti] さて、おちます
[ko_iti] ぎんぎんよろしくー、と残しておこう
[gallows] おつか
16:37:24 ! ko_iti (来栖:「絵、楽しみ☆」)
[gallows] ぎんぎんさん何かするのですか?
[gallows] おお、絵をかくのかー
[sf] らしいね
[gallows] 僕も描いて軍サンに嫌がられようかな(w
[sf] (;^^)
[gallows] しかし、かけるんはやはり鏡よりもねこみみなのであった(しかも自分がつけてる)
[sf] なむなむ
[gallows] じゃ、そろそろおちまし
[gallows] でわー
2000/03/23 17:00:00
17:09:00 fukaTEST -> fukanju
[fukanju] 帰還〜
[sf] おつかれー
[fukanju] そして仕事〜
17:10:11 fukanju -> fukaWork
[sf] なむなむ
17:25:59 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ふむ。
[ER] ねこみみ。
[ER] ………………。
[ER] 描くと。普通のところに耳がないから、絵の釣り合いがとりにくい(苦笑)>ねこみみ
[sf] くすくす
[sf] まあねー
[ER] ……笑い声から登場する御大であった、まるっ
[LuriWork] (^^;;;
[ER] そいえば。
[ER] このまえほっくり返していたら。
[ER] ゆずが、ねこのきぐるみ着ている絵が(爆)
[sf] ほっくり
[ER] ころころ
[ER] ……かけるしゃんの反応がちょっと怖かったりした一瞬でした(苦笑)
[sf] ひょー
[sf] もちろん(以下略)
[ER] (以下略)
[ER] (以上も略)
[ER] てかまだ、デジタル化してないーー
[sf] とりこむのだ
17:34:48 fukaWork -> fukanju
[ER] がうー
[fukanju] (^^;
[sf] ぺろぺろ
[ER] ……
[ER] (がうっ)
[sf] すりすり
[ER] てかだなー
[ER] 夜中まで残らないと、入れられないのだ>でじたるか
[sf] なむなむ
[ER] 不健康一直線
[fukanju] ………………(とーいめ)
[ER] (わははっ)
[ER] #今。
[fukanju] ………はっ。つい不健康という文字に反応してしまった(ぉぃ
[ER] 望しゃんの絵にいろを塗り塗りしているのだ(笑)
[ER] ……(^^;;;
[ER] …IRC依存症多しといえども、不観樹さん以上はなかなかだからなあ…
[LuriWork] ……己はふかにゃ以上かもしれない……(とーいめ
[ER] いあ
[ER] 不健康度(笑)
[LuriWork] 不健康……さすがにそこまでひどくない
[fukanju] ……………__。
[LuriWork] ふかにゃとあらそれるのは
[fukanju] <穴に潜ってみた
[LuriWork] あらそえるのは
[LuriWork] 銀佳くらいだっ
[sf] (;^^)
[ER] (さりげなく滅茶苦茶酷いことを言っている奴)>己
[ER] いあー
[ER] お布団に眠ろうと思えば、眠れる生活だから。
[ER] 銀佳しゃんのほうが上だ(笑)
[LuriWork] いあ
[LuriWork] ……ここ2,3日布団見てないな〜とかゆー
[LuriWork] 恐ろしい発言を
[LuriWork] 時々耳にする(汗
[ER] ううむう(汗)
[fukanju] …………毛布なら仮眠の時に見るけど……………(ぐぅ
[LuriWork] ……げしげしげしっ
[fukanju] あう(汗)
[sf] やはり奥さんがひつようらしい
[ER] おふとんをみないせいかつ。
[ER] ……
[ER] 部屋が広いんだね(違)
[ER] #最近、押入れの、布団の棚の下の部分を、本が侵食しているらしい。
[fukanju] ………お引っ越しの準備は?(^^;;;;>Eしゃん
[ER] ………………。
[ER] きくなあああああああああああっ(汗)
[ER] (ぜえぜえ)
[LuriWork] よしよし(なでなで
[LuriWork] ……んで、ふかにゃ
[ER] (すんすんっ)
[sf] (つんつん)
[LuriWork] 家で寝たのは何日前でしょうか?
[sf] 三連テストだから
[fukanju] ………………(IRCのログをチェックしてみる(汗))
[sf] たぶん三日か四日前だろう
[LuriWork] #少なくともここ2,3日は泊まり込んでると思う
[LuriWork] ……ログチェックするなあっ
[LuriWork] …………(くすん
[sf] テストがあるから今日はかえって寝ます
[sf] みたいなことを書いていたような記憶がありますからな
[ER] んー
[ER] ……17日か、18日には、帰ってたな、確か
[fukanju] 19日の夜は。家で寝ている。
[LuriWork] んで、今日は23日……
[fukanju] それから帰ってない(汗)
[ER] (めでたしめでたし)
[ER] (反語)
[ER] (念の為っ(がうっ))
[LuriWork] ……お空がきれいだなあ(とーいめ
[fukanju] あうぅぅぅぅ(汗)
[ER] きれいで、眺めていると、涙が出てくるねえ(とーいめ
[ER] (はー)
[ER] ……やっぱし瑠璃しゃん。
[ER] 不観樹さんの1位は動かないと思うです(断言)>不健康度
[fukanju] あう(汗)
[LuriWork] 体調の悪さは銀佳のほうが上かもしれないが
[ER] 不健康な状況というものは。
[LuriWork] ……ふかにゃの方が生活やばい(断言)
[ER] んむ。
[fukanju] あう(汗)
[LuriWork] ……今度、家で寝た日と研究室で寝た日の統計とってあげよっか?(にこっ
[LuriWork] あと、食事の回数と(笑)
[LuriWork] >性悪
[ER] ……いあ。
[ER] それを取って、
[fukanju] …………………(とーいめ)
[ER] どーなるものでも無いような気が……
[ER] なんかあったなあ、そういう台詞が。
[fukanju] …………(さらにとーいめ)
[ER] 「私が頭を痛くして、散々計算したところで!先生は、あるだけお金を使ってしまわれますっ」みたいな……
[ER] (確か、ドリトル先生の中の台詞だ(笑))
[ER] まー
[ER] (苦笑)
[fukanju] …………………(どこまでもどこまでもとーいめ)
[sf] よしよし
2000/03/23 18:00:00
[ER] いあ。
[LuriWork] ……ふと疑問になったこと
[ER] 一生を、
[ER] 不健康に投げる権利ってのは不観樹さんにあるもんだよなあ、と(苦笑)
[ER] ほみ?>疑問
[LuriWork] ふかにゃが健康面を注意されない日ってあるのだろうか(とーいめ
[sf] ちゃんと蚕食食べてい得にかえって寝る日は
[sf] もとい三食
[sf] ちゃんとあったはずだ
[ER] あったっけ?
[sf] 記憶にあるぞ
[LuriWork] ……ひどい会話だ(苦笑)
[ER] (ぽむ)ああ
[ER] オフの時(笑)>健康な日々
[sf] まあ、あれだ
[sf] 実は朝食食べてないとか色々と不健康な人は多いような
[LuriWork] つーか
[fukanju] 健康面を注意されない日…………倒れててネットに繋がらない日とか………………(とーいめ)
[LuriWork] 意外にひさねーの
[LuriWork] 食生活も危ない気がする
[sf] なむなむ
[LuriWork] ……ばかぁ……(くすん
[ER] ……健康面を注意されない日は。
[fukanju] あうぅ(汗)
[ER] 健康面を心配されるのか(苦笑)
[sf] 健康を疑われてる日だね
[ER] あっはっは(苦笑)
[ER] ……まー
[ER] (苦笑)
[sf] しかしっ
[sf] ここんところ入院してないから
[sf] だいじょぶだいじよぶ
[LuriWork] ……その基準
[LuriWork] すっごーーーく不安なんですが(汗
[ER] ……………まーー
[ER] (自嘲)
[ER] ……あかん。滅入ってきた(苦笑)
[sf] なぜにー
[ER] いあ。
[ER] 心配をするということも。
[ER] こちらの身勝手だよなあ、と。
[fukanju] ほえ?
[ER] ふと、思った。
[LuriWork] ……そりはそーだけどさあ……
[ER] 野垂れ死ぬ自由は、万人共通だからね(笑)
[sf] と考えるのも思想
[sf] そうではないと考えるのも思想
[ER] んみ。
[ER] んでも、己は
[ER] 野垂れ死ぬ自由が、己的に欲しいので。
[ER] 人にも、認めなければ、ずるい。
[ER] ので。
[ER] 自嘲(笑)
[ER] ……というわけで。
[ER] 御大。
[ER] 望しゃんいめーじ描いて見たけど、いる?
[ER] ……いらないなら、このまま落ちるのでー(笑)
[ER] (へんじがない)
[LuriWork] 御大がいらなくても己がいる(ぉぃ
[ER] ………(^^;;;
[ER] ……むー
[ER] 見る?>瑠璃しゃん
[fukanju] わたしも見たいのですが………
[LuriWork] うん(にこっ)
[ER] みゅー
[ER] DCCで送るけど、いい?
[sf] みるみるー
[sf] あげるー
[LuriWork] こくん
[ER] ほへ?
[ER] >御大
[LuriWork] あ、いきてた(笑)
[ER] ……どーしよか(汗)
[ER] >送る
[sf] もらう
[sf] あげる
[sf] URL告知
[ER] うしゃ、御大、送るから
[sf] 完璧
[ER] ……こくちーーー(げんなり)
[ER] とりあえず、御大に送ったぞー
[ER] ちうわけで。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年03月22日号完成
[ER] あげてくらさるそーなので、そっちからみてやって(笑)>瑠璃しゃん、不観樹さん
[ER] ……んではねー
18:18:29 - ER from #kataribe (ER)
[LuriWork] あーい♪
[LuriWork] んではっ
[fukanju] ではー
[sf] む。
[sf] ぬかった。
[sf] タイトルを聞き忘れた
[fukanju] ほえ?
[fukanju] (^^;;;
[sf] 望しゃん
[sf] でいーか
[LuriWork] そりはちっとひどい気も、、、
[sf] がーん
[sf] 酷かったのか
18:26:07 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-141.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] んーむ
[sf] とするとどうしたものか
[BallMk-2] むーん
[BallMk-2] ほえ?
[fukanju] どもー
[BallMk-2] なんだろう?(どきどき)
18:29:06 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] 一撃。
[sf] きたきた
[ER] 望嬢、でいいのでは?>たいとる
[ER] ……きたきたって(苦笑)
[ER] てか、璃慧嬢、悠嬢、だったから(笑)
[sf] 二文字だと短くてクリックしにくい()
[ER] (ぐう)
[sf] まーいーや
[BallMk-2] んーむ
[sf] ところで
[ER] んじゃ、雪丘望嬢
[sf] なぜ2なのだろう
[ER] えーと。
[ER] 以前、てすとばんを描いて
[ER] 本人に見せたら、髪形が違ったから(笑)
[sf] なるほろ
[ER] しみつのばーじょん0なのだっ(笑)
[sf] まあ前例に合わせて望嬢にしときます
[ER] 了解(笑)
[ER] んではではー
[ER] (……ユウリしゃんに了解とってないんだよな、あぶねえなあ(汗汗))
18:31:36 - ER from #kataribe (ER)
[BallMk-2] あははは
[sf] というわけで掲載
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/NOZOMU2.GIF
[BallMk-2] わーい、ユーリそっくし(ww
[BallMk-2] #一応、お世辞(www
[sf] ちと寝むさげさが足りないような気がした
[BallMk-2] んーむ
[sf] むずかしいものだ
[BallMk-2] こー、もっと目じりを……
[BallMk-2] んーむ、雨か……
[BallMk-2] 由摩:「うー……雨やだよぉ……」
[BallMk-2] 由摩:「雨、雨〜〜……うー……」
18:53:28 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ちわ
[fukanju] どもです
[BallMk-2] さて、飯だ飯だ
[fukanju] ほえ
[fukanju] ではまた〜
[BallMk-2] 落ちまする〜〜〜
[BallMk-2] ではー
18:58:08 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[fukanju] ほむほむ
18:59:34 LuriWork -> LuriAway
2000/03/23 19:00:00
[fukanju] 雨…………こっちも降ってるな………(ぐぅ
[fukanju] 眼を閉じて雨音を聞く。
[fukanju] 眠くなる(爆)
[sf] ふむ
[Kakeru] かけるんもいちどおちますみかんじゅーす
19:04:48 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
[sf] 最終公開前文書のチェック中
[sf] うーん、ずいぶん読みやすくなったものだ(爆)
[fukanju] ではー
[fukanju] ふむ
[fukanju] …………(下宿に帰らなければならない用事があるのに気がついた)
[fukanju] …………(しかし雨が降っている)
19:12:59 LuriAway -> Lurimu
19:13:01 Lurimu -> LuriWork
[fukanju] …………(よく考えたら下宿に変えるのは明日の夜が明けてからでも良いっぽい)
[sf] なむさな
[LuriWork] ……(くすん
[fukanju] …………(下宿に帰るといっても、メモ帳一つとってけんきう室にとんぼ返り(汗))
[sf] げう
[LuriWork] ……(とーいめ)
[LuriWork] ……(お空がきれいだなーと言おうとして
[LuriWork] 雨が降っていることに気づいたらしい)
[fukanju] …………(あう………(汗))
19:21:12 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[fukanju] おかるん
[Kakeru] ふかふかふっかつ
[sf] ちあーす
[Kakeru] えちごやでーす
[fukanju] えちごのちりめんどんやのご隠居?
[Kakeru] うん
[fukanju] もしかして印籠持ち?
[Kakeru] ひかぇいひかえぃ
[Kakeru] このねこみみが目に入らぬか
[fukanju] ……………目に入れると毛がチクチク>ねこみみ
[Kakeru] がーん
[fukanju] 結膜炎で目が真っ赤。
[Kakeru] がーん
[fukanju] ちと仮眠とります〜
19:35:24 fukanju -> fuKamin
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 夜のお菓子うなぎパイ
[Kakeru] ……なんで夜なんだろう?
[Kakeru] おちまし
19:51:23 + ginka(~silver@tokyo53.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[ginka] こんばんわ
[ginka] って、こーちゃいないのか(^^;;;
[ginka] む〜、一応告知
[sf] ほむほむ
[ginka] 天使描けたよー(下手)
[sf] おー
[ginka] 終わり(笑)
[sf] めでたい
[Kakeru] はねー
[ginka] http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/illust/sera.jpg
[Kakeru] めでたい
[ginka] 誰か天使の描き方教えて〜(ばく)
[ginka] <うまく描けなかったらしい
[sf] はねだはねだ
[ginka] はねいうなー
[sf] 手首の輪っかを買ってもらうエピソードを書かせるべし(おい)
[ginka] いあ、単なる天使のいめぇじだよ、あれ(汗)
[ginka] >わっか
[sf] ぷかぷか感があっていい感じなのであ
[sf] フィードバックをかけるのは良いことですしー>わっか
[Kakeru] はねはねはね
[Kakeru] はねはねげっちゅー
[ginka] こらこら(^^;;;
[sf] こんな顔して、巨大十字架でぶんなぐるんだ。そーぞーしてみよー
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] というわけでほんとにおちます
19:56:36 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
[ginka] (^^;;;>十字架で云々
[sf] ほくほく
[LuriWork] んーむ、いつのまにかねていたらしい(汗
[LuriWork] 気が付いたら銀佳がいる〜
[LuriWork] (ぉぃ
[sf] 雪の日に屋根の上で遊んでいるシーンだと考えると穏当かもしれない
[ginka] …気がついたら…
[ginka] で、風邪を引く前?(笑)>雪の日に…
[sf] んむんむ
[sf] いってらっしゃーい
[sf] なところかも知れない
2000/03/23 20:00:00
20:00:02 + so_do(~so_do@dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[LuriWork] ちわー
[ginka] こんばんわ
[LuriWork] ……めずらしい(^^;;
[so_do] ご飯中なのです(笑)
[LuriWork] ふわあぁ〜〜〜
[LuriWork] ……ねみゅい、、、
[sf] 寝ましょう
[so_do] 今寝ると、生活崩れますね(笑)
[ginka] 今眠い時点で生活崩れているという説も…(笑)
[sf] なむなむ
[sf] 私も眠い
[so_do] それもそうか(笑)
[sf] でもまー
[sf] いつもと大差ないような気もするが>今寝たら
[ginka] #落ちますー
[sf] おやすみー
[so_do] お疲れ様でした
20:07:30 ! ginka (6日連続でHP更新〜♪)
[sf] おー
[so_do] お休みなのか?
[so_do] おおっ
[so_do] すごいなぁ(笑)
20:08:29 + theta(~jbe00525@kyto1222.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[theta] こんばんは
[LuriWork] ちわー
[LuriWork] ……同好会の某先輩から電話があった
[LuriWork] ……一気に目が覚めたぞ(^^;;;;
[so_do] よかったねぇ
[LuriWork] ほえ? うきゅ? みゅ? にゃ?
[LuriWork] ……なんですがその擬音は(苦笑)
[so_do] 眠らずに済むじゃない(笑)
[LuriWork] てかまあ
[LuriWork] 夕飯食べるまではねられないのであった
[so_do] 食べて即寝るのは、“太る”よ
[LuriWork] ほっといてください(くすん
[so_do] ちゃんとした生活すれば、太らないよー
[LuriWork] 太ってないもん(くすん
[so_do] そうだね(笑)
[so_do] Webも更新終了
[sf] おつかれー
20:27:03 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p160.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おや
[sf] めずらしいじかんに
[Saramari] うみ、ちょっと、WEBで調べ物
[so_do] こんばんわ
[so_do] 狭間のEPも送りましたので、
[so_do] よろしくです。
[so_do] >sfさん
[sf] はにゃー
[sf] りょーかいー
[so_do] よし、作業終了
[so_do] おちます
20:30:23 ! so_do (お先に失礼します〜)
20:34:32 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.33) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] うぐぅ
[Saramari] よくきたにょ
[Kakeru] にょ
20:41:17 fuKamin -> fukaStudy
[fukaStudy] むくり
[Saramari] ふかふかましーん再起動
[fukaStudy] ふかふか
[sf] まだテストがあるのか
[fukaStudy] あと一つ〜〜〜
[fukaStudy] 明日で終わり〜〜〜
[Kakeru] がんばるんだよ
20:47:03 ! theta (No route to host)
[sf] かんばれー
20:47:58 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaStudy] あり? …………何で自動再起動?(汗)
20:49:29 LuriAway -> LuriWork
[fukaStudy] おかえりー
[Kakeru] おかえりりす
[LuriWork] ぐぅ
[LuriWork] 情報処理の授業あったはずなのに
[LuriWork] 日本語入力の仕方も知らないって
[LuriWork] なんなんだろーねー(はるかとーいめ)
[fukaStudy] あぅ(汗)
[Saramari] そんなもんだよ
[LuriWork] ……しかし
[LuriWork] ………………(はるかとーいめ)
[LuriWork] >聞かれたことのあまりのひどさに絶句しているらしい
[fukaStudy] よしよし(なでなで
[LuriWork] ……なんかこー、一気に疲れた(ぐぅ
[LuriWork] あれで、生産工学部に入るんだよねえ(はるかとーいめ
[fukaStudy] (^^;
[Saramari] 関数電卓の使えない理系だっているしね
[Saramari] そんなもんだよ
[sf] ごめんなさい
[sf] つかえません>関数電卓
[LuriWork] 関数電卓……
[LuriWork] 昨日遊びでいじってみた
[Saramari] ちなみにLogが使えなかったらしい
[sf] ふみ
[fukaStudy] (げふげふ …………六年ぐらい使ってません(汗)>関数電卓
[Saramari] で生物の問題が解けなかったらしい
[sf] なむなむ
[sf] 手計算でとけよ
[fukaStudy] うーむぅ(汗)
[Saramari] 生物の先生が泣いてたの
[LuriWork] ……しかしどーして
[LuriWork] 人が忙しいときを狙ったように
[sf] 対数表くらい理科年表にもあるはずだぞ
[LuriWork] 邪魔するのでしょうか(はるかとーいめ
[fukaStudy] よしよし(なでなで
[sf] 忙しい時には邪魔が入ることが目につくのです
20:58:33 LuriWork -> LuriEat
[fukaStudy] 対数表が使える人なら…………対数電卓使えないと言うことはないと思う………(^^;
[LuriEat] ごはん〜
[fukaStudy] いってらっしゃーい
[sf] なむなむ
2000/03/23 21:00:00
[Saramari] まさに計算尺を使って解くようなもんですな
[fukaStudy] うみゅ
21:02:13 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[Saramari] 私もめしを食うためにおちるっす
[ER] 一撃。
[ER] 関数電卓。
[fukaStudy] どもー
[ER] 触った途端に壊したことがあります(実話)
[ER] どもです。
[fukaStudy] ではー>さらしゃん
[ER] ついでに、使えません
[Saramari] であ
[ER] では
[Saramari] 使えない人は多いのか
21:02:54 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[Kakeru] 回避(ひるりた)
[Kakeru] こんばんわでさようなら
[ER] もっとついでに、これで物理の修士持ってます(自棄)
[fukaStudy] ふーむ
[ER] ……鉛筆と紙でこそ成り立つものだから(苦笑)>理論物理
[fukaStudy] 関数電卓は…………高校の頃はよく使った(爆)
[fukaStudy] 理系とゆーよりむしろ。工学系かもしれない。>関数電卓必須
[Kakeru] かんすうでんたくってなぁに?(きーぼーどぺちぺち
[ER] こんぴた使ってのけんきうってのを、ある意味、冷たい目で見かねないところですからなー(苦笑)>理論物理
[ER] というわけで。
[fukaStudy] …………物性物理屋さんも必要かな?(笑)
[ER] ああ、それはいるか(苦笑)>物性物理
[sf] まあ
[ER] …………実験が身近だから
[sf] 純粋数学よりはましであ
[ER] (苦笑)
[ER] そーですなあ。
[ER] 64とか
[fukaStudy] (爆)>純粋数学やさん
[Kakeru] がーん
[ER] たまーには数字を使うので(苦笑)>理論物理
[fukaStudy] けいさんってなーに、の世界か(^^;>純粋数学屋さん
[Kakeru] すうがく……きらい
[ER] だろうねえ
[ER] あれは、言語だ(苦笑)>数学
[ER] だから、結構。
[ER] 聖書学と数学の博士号を持つ人が多かった(苦笑)>某国
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] 言語はもっと嫌い
[ER] 己も嫌い(笑)>言語
[fukaStudy] 言語……………通じない人もいるとゆー点も確かに(爆)>数学
[ER] (笑)
[Kakeru] 嫌いなのか
[Kakeru] 3カ国語はかるくあつかうというのに
[ER] へ?
[ER] 誰が?
[Kakeru] いーひゃん
[ER] ……ほへ?(汗)
[Kakeru] 日英ヘブライ語しゃべれるんじゃないっけ?
[ER] 日本語しか使えないよ?
[ER] 喋れるもんかーーーっ
[Kakeru] そーなの?
[ER] 英語でんでん駄目っ
[Kakeru] なむなむ
[ER] 読むほうは、せいぜい……
[ER] ウォーターシップダウンのウサギ達程度っ
[Kakeru] うぐぅ
[ER] #うう、貰って読んでない本思い出したじゃないかあ(すん)
[ER] というか、基本会話、全部、へぶらいごに置き換わってるから(苦笑)
[Kakeru] ヘブライ語は完璧なんですな
[fukaStudy] ちなみに……………海外で生活できた人の「英語が出来ない」は、「現地の人に比べたら」を頭に付けて解釈するべしとどこかで………
[Kakeru] なむなむ
[ER] ちーがーうっ(げしっ)
[ER] 空港、カウンターで
[ER] 「すりはー、えともるあにーはいーてぃ」と
[Kakeru] なるほど
[ER] 英語圏のおねーちゃんに言ってしまうんだっ(汗)
[Kakeru] ……ちゅうごくごかな?
[fukaStudy] …………(^^;
[Kakeru] うーむ
[ER] ……へぶらいごだよ
[fukaStudy] ヘブライ語ですな(^^;
[Kakeru] ヘブライ語ですか
[ER] んみ
[Kakeru] うーむ
[ER] 外国語の棚は、頭に一つしかないもん。
[ER] んだから、棚に全部ごたまぜだ。
[Kakeru] 一つだけあるだけでも偉いかもしれない
[ER] 「……えー、かっしぇーって、えとえと、難しいだから、英語でえとっ」とか
[ER] やってる奴が英語喋れるもんかっ(滅)
[Kakeru] みゅー
[fukaStudy] (とーいめ)
[ER] 基本生活単語が、へぶらいごに置換されてますので。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] がいこくごがくしゅうのおとしあなかもしれない
[ER] (苦笑)
[ER] まー
[ER] 人込みの中で愚痴言うのには向いてます>へぶらいご
[fukaStudy] ほえ
[ER] 「えーいぜふつぱにーとっ!」
[ER] 「べめっとまふれありーっ」
[ER] 「いふすっ」
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] …………周りにいる人は、まず知らないから?(^^;>ヘブライ語
[ER] んむ
[fukaStudy] (なんとなく納得)
[Kakeru] きっと日本語でかけないような卑猥な言葉に違(ごす)
[ER] ちなみに。
[fukaStudy] (^^;>るんるん
[ER] 「でーしゃばりがこのーっ(女性形)」
[ER] 「邪魔なんだよおらっ」
[ER] 「げーっ」
[ER] の意味ですね(おい)
[Kakeru] なるほど
[fukaStudy] (^^;;;
[ER] ……切符買う時に、横入りされたりしたら使いましょう。
[ER] <つまりそういう時に言っているらしい(おい
[fukaStudy] (^^;;;
[ER] 「うふみーかんっ」
[ER] なんて、下手に言うと。
[ER] 喧嘩もんなのだ(苦笑)
[fukaStudy] うーむぅ。
[ER] 「とっととうせやがれッ(意訳)」なんだもん
[ER] #ちなみに、某お嬢ちゃんが幼稚園で一番に覚えてきた言葉でした(苦笑)
[fukaStudy] #かけるんの落ちメッセージに使われそうな予感(ぉぃ >「うふみーかんっ」
[ER] ……(滝汗)
21:22:39 LuriEat -> Lurimu
[ER] つかうなーー(汗)>かけるしゃん
[ER] (先手必勝)
[Lurimu] ただでし
[ER] おかでし
[Lurimu] ……いきなり何事だ(苦笑)
[ER] いあ(汗)過去ログ見てくらさい(汗)
[ER] あーそか。
[Lurimu] いあ、今読んでるとこです(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おかえり
[Lurimu] >つなぎっぱだから
[ER] 「うふ・みー・かんっ」だから気がつかなかった(苦笑)
[fukaStudy] なるほろ(^^;
[Kakeru] 掲(ごすごすごす)
[fukaStudy] をーい
[Kakeru] まだなにもいってないじゃないかよぅ
[ER] というわけで。
[ER] 人込みで使える、悪い言葉の講座でした(違)
[fukaStudy] (^^;;;
[ER] 他にも「まーえふぱっとれはー」とか。
[ER] 「ろーえふぱっとりー」とか
[ER] 「えいぜてぃぴしゃー」とか
[ER] 「ろーしゅかほーるっ」とか
[ER] (以下略)
[Kakeru] 「ろーぜんりったー」(ちがう)
[ER] んな良い言葉じゃない(苦笑)
[ER] …というわけで。
[ER] 分からないっていいなあ(違)
[ER] ので、またー
21:28:38 - ER from #kataribe (ER)
[fukaStudy] …………(^^;
[fukaStudy] ではー
21:33:26 ! Kakeru (Connection reset by peer)
21:33:39 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.33) to #kataribe
[fukaStudy] おかるん
21:34:56 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] かけるん
21:38:02 Lurimu -> LuriWork
[Kakeru] とりあえずてれほまで堕ちますみかん
[LuriWork] 堕ちるのか
21:39:24 ! Kakeru (「うふみーかんっ」)
[LuriWork] ……それ以上?(ぉぃ
[LuriWork] ………………
[fukaStudy] ではー
[fukaStudy] ………………(籔をつつかなければ落ちメッセージにならなかったかも、とふと考える)
[LuriWork] 確かに(苦笑)
[sf] さて
[sf] TRPGな一言を書けば
[fukaStudy] ほい
[sf] 日報も完成だが
[fukaStudy] をを
[sf] ねるべきかねざるべきか
[sf] それがもんだいだ
2000/03/23 22:00:00
22:04:12 + Cat-Tail(~edw@sendai2-132.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:04:46 Cat-Tail -> RenpoTail
22:20:46 sf -> sf_away
[sf_away] おやすみ
[fukaStudy] おやすみです〜
[fukaStudy] お疲れさまでした(^^;
22:23:12 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] みゅ〜
22:27:54 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] はいる
[soutou] なんだか静かだのう
[fukaStudy] どもー
[soutou] おお、来栖の絵が完成している
[fukaStudy] うむ
[soutou] 完全に天使形態なやつですのう
22:39:38 + ko_iti(kazuki@ppp26.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] どもー
[fukaStudy] 天使が出来てますな(笑)
[fukaStudy] >銀佳さんの絵
[soutou] こんばんわ
[soutou] あの細腕で、岩をも砕く鉄拳を繰り出すかと思うと、感慨深いものがありますな(ぉぃ
[Ten-Rou] みょ
22:44:33 + ko_tya(kazuki@ppp75.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[ko_tya] みゅ
[fukaStudy] おかよる
22:46:03 ko_tya -> ko_iti
[soutou] よるよる
[fukaStudy] 銀佳さんの天使の絵が出来てますよ(笑)
[ko_iti] おおー
[ko_iti] みにいこう
[ko_iti] はやいぞぎんぎん
[soutou] http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/illust/sera.jpg
[soutou] だべ
[soutou] ええのう、いらすと
[soutou] ひらったーのもほしいのう(ぉぃ
[ko_iti] かわいいー(はぁと)
[soutou] かわええよね
22:49:23 + Ryujin(~Hikaru@ppp10-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[ko_iti] みゅ
[ko_iti] 印刷して壁に飾っちゃおうかな
[fukaStudy] (笑)
[soutou] えらく気に入ってるな(w
[ko_iti] いいのう
[ko_iti] うむ
22:52:02 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] みゅ
[Ryujin] こんばんわ
22:53:18 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:53:40 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[soutou] おおかー
[soutou] もとい
[soutou] おかー
[ko_iti] おおおか
[fukaStudy] えちぜん?
[ko_iti] うむ
[soutou] 三方一両損
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いんぼうじゃよ
[soutou] うーむ
[soutou] 寝起きで脳が寝ている
2000/03/23 23:00:00
23:01:23 + yuuri(~YUURI14@ABD3C900.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ゆりばんは
[yuuri] ばわー
[fukaStudy] こばわですー
23:02:18 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolili] ばんわ
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわです
[ko_iti] りり
[Ryujin] こんばんわ
[fukaStudy] どもですー
23:09:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p92.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] さらー
[Ryujin] こんばんわ
[Saramari] ばら
[Kakeru] ばらばら
23:10:24 + gallows(~gallows@PPP110.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[gallows] ぐは、電話だ。いきなりですが落ちます
23:11:52 ! gallows (何しに来たんだ自分)
[fukaStudy] ではー
[fukaStudy] (^^;;;
23:12:02 + TOURUI(tourui@dmax003-pool007.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:12:24 + HISASI0(~chocoa@cs1y402.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI0] しゅわっ
[Ryujin] こんばんわ
[TOURUI] ばわわわ
[soutou] こんばんわ
[HISASI0] ぎんぎんの天使みたよー
[HISASI0] らぶりげなり
[Kakeru] てんしてんしてんし
[ko_iti] らぶりー
[HISASI0] とゆわけで
[ko_iti] 天使は萌えじゃよ
[HISASI0] こーちゃー
[Kakeru] 萌え萌え
[Kakeru] 天使萌え萌え委員会を作ろう
[ko_iti] みゅっ
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[TOURUI] バイトの面接か?
[HISASI0] 天使っちのバイト採用おーけー?
[ko_iti] ちっとすみません
[ko_iti] PL的事情でちょっと4月からこれなくなるのです
[HISASI0] ふむ
[ko_iti] いや、なるべく早めに復旧しようとは思うのですが
[HISASI0] んじゃしばらく置いとく?
[ko_iti] そーゆーわけで、復活した後なら(苦笑)
[ko_iti] はい
[HISASI0] 了解〜
[fukaStudy] ありゃ
[TOURUI] りゃりゃりゃ
[LuriWork] みぅ
[ko_iti] その間別の人を雇われていても構いません(苦笑)
[HISASI0] あきえちゃんは採用予定
[LuriWork] わーい♪
23:16:57 + Onomoto(~chocoa@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] わーい
[soutou] こんばんわ
[HISASI0] やほー
[fukaStudy] ふみゅ
[Onomoto] ばんわ
[TOURUI] ばわ
[ko_iti] 麻樹さんつれていこう(意地悪)
[fukaStudy] どもなりー
[HISASI0] というわけで、EPのとっかかりのキャラ茶を希望
[HISASI0] キャラチャだ(^^;)
[HISASI0] >るりるー
[soutou] 喫茶だけに茶
[HISASI0] ぐは
[TOURUI] 面接官によっては珈琲にょ(w
[LuriWork] ごめん、ひさねー
[LuriWork] 今日と明日は勘弁して(汗
[LuriWork] >いそがしー
[HISASI0] 了解〜
[soutou] にせるりを立てよう(ぉぃ
[TOURUI] 〆切がんばれ〜
[LuriWork] #……忙しいなら遊んでるなよ
[ko_iti] あはは>にせるり
[LuriWork] ちなみに、同好会の原稿は落とすことに決定っ
[TOURUI] がーん
[fukaStudy] (^^;
[TOURUI] 公開ログですぜ(^^;
[Ten-Rou] (^^;;;
[LuriWork] ちなみに今やってるのは
[LuriWork] 人の原稿のタイプです
[LuriWork] (苦笑)
[TOURUI] >バレたらどーするきだ(^^;
23:20:17 + BOBU(~bobu@ppp04-292.din.or.jp) to #kataribe
[LuriWork] ……だれに?
[Ryujin] こんばんわ
[LuriWork] >ばれたらどうする
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] いや・・・なんとなく
[TOURUI] こんばんわ
[BOBU] こばわですー
[TOURUI] こっちで遊んでて落すみたいなのにとれる発言もあるよ〜な気がしただけ(^^;
[HISASI0] わー
[TOURUI] Cとかもね(^^;;;
[LuriWork] ……ほっといてください(くすん
[LuriWork] 書けないんだもん(ぐぅ
[LuriWork] >締め切りがどうとか以前に筆が完全に止まっちゃっている
[TOURUI] なるほど
[HISASI0] 書けないときは書かないのが一番いいのだ(うむ)
[TOURUI] スランプなのか
[LuriWork] しかし、どーも原因
[TOURUI] ま〜文章なんてものは書ける時は水のよ〜なもんだから
[LuriWork] 書きたくないものを無理に書いたからっぽい(汗
[LuriWork] >宿題のため
[TOURUI] 宿題を流用する(ぉぃ
23:24:58 LuriWork -> LuriFuro
[TOURUI] いってら〜
[fukaStudy] いってらっしゃ〜い
[HISASI0] いてらー
[Ten-Rou] #半ば投げやり的に小説を仕上げた人
[soutou] いてらー
[HISASI0] #もともと〆切のあるもの書きができない人(おい)
[TOURUI] 〆切ってつらいよね〜
[TOURUI] >直前にならないと書かないのでないと書けない人だけど(滅
[Onomoto] 課題の締切まであと1週間(T_T
[hari] きかーん
[Onomoto] おか〜
[TOURUI] 期間?
[TOURUI] はかったよ〜に帰ってきたなはりにゃ
[TOURUI] おかえり
[HISASI0] 書き始めたらそこそこで書けるんだけどねぇ…とっかかりがでないとちっとも書かない(^^;)
[soutou] おかー
[hari] にゃ
[Kakeru] にゃ
[TOURUI] #明日提出の文章有り(内容すら思い浮かばん)
[hari] さぁて、帰巣編を書かなきゃ
[Kakeru] きそうほんのうかぁ
[TOURUI] 巣なのか(^^;
[soutou] やっぱり動物扱いだ(w
[hari] ただし、かざにゃが深刻なのに対し
[hari] あんまりにお間抜けと言うか…
[fukaStudy] しろーちゃんはお呑気?(^^;
[soutou] ネジが外れてるというか
[soutou] ネジがないというか(ぉぃ
[hari] おなか空いたし
[TOURUI] かざにゃんの対の人は今回のループはどーなったのだろー?
[hari] かえらなきゃ
23:32:55 + ginka(~silver@tokyo54.kcom.ne.jp) to #kataribe
[hari] 蕎麦がのびる<帰還理由
[TOURUI] こんばんわ
23:33:16 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[yuuri] ばわです
[ko_iti] やほぎん
[ko_iti] 天使ありがとー
[TOURUI] しろーちゃんの分の蕎麦は消滅するのじゃないのか(ぉぃ
[Ryujin] こんばんわ
[BOBU] こなばわ
[ginka] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
23:33:40 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[hari] 無論、そんな事は知らない
[fukaStudy] がーん>蕎麦消滅
[TOURUI] おかです
[hari] まぁ、風音が待ってるってのも、理由なんだけどね
[TOURUI] かざにゃが食べたことになって
[fukaStudy] どもばんわ>銀佳さん おか>かけるん
[TOURUI] しろーちゃんがすねるのだ(ぉぃ
[Kakeru] ただいま
[TOURUI] にせしろーちゃん:「かざにゃがそばたべたー(くすん)」
[soutou] 蕎麦食ったぐらいですねるな(w
[hari] ふふふ、大人な志郎ちゃんは
[hari] そんな事で拗ねないのだ
[soutou] かわりにかざにゃをくう
[hari] 風音はいつも食べなくて
[soutou] (ぉぃ
[hari] 蕎麦食べたなら
[TOURUI] 喜ぶのか
[hari] なんとなく、いいこいいこだ(滅)
[hari] ついでに、のびたから作り直すであろう(W
[TOURUI] まー凍死しないうち位には帰っておあげなさい(^^;
23:37:28 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ER] はりにゃっ
[TOURUI] こばわ
[hari] 寒くなってきたら、よろりらと家に帰るようだから
[ER] 発見ー
[hari] 凍死は心配あるまい
[Ryujin] こんばんわ
[ER] をを、質問しようとしたら
[hari] |・))きゃ
[ER] 答えてもらってた(笑)
[soutou] 隠れてる(w
[ER] こんばんはー
[yuuri] ばわー
[ER] …だれがきゃだ(汗)
[ER] あ、ユウリしゃん、
[fukaStudy] (^^;
[hari] くくく
[Ten-Rou] (^^;;;
[ER] ……望嬢、描いてみたので…
[ER] …………今から謝っておきますね(滝汗)
[yuuri] きゅ?
[ER] いめーじいらすと(^^;;
[ginka] http://kataribe.com/HA/06/G/NOZOMU2.GIF
[ER] (だわーっ(汗))
[ER] >銀佳しゃん
[ginka] (にこにこ)
[fukaStudy] (笑)
[ER] ……………(((((((^^;;
[ginka] Eしゃんの絵〜♪
[ER] (滝汗)
[ER] (滝汗三斗)
[HISASI0] うむぅ、書いて欲しいなぁ>キャラ
[soutou] 三斗も汗が(w
[hari] う〜ん
[HISASI0] 特にサボテン(おい)
[ER] 身も痩せる思いです
[Kakeru] 脱水でミイラだ
[ER] >三斗の汗
[hari] しろーちゃんが、どことも知れない森の中で立ってて
23:40:22 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ER] ふみ
[hari] きょろきょろと見回して
[fukaStudy] サボテン………
[soutou] ひらったーの絵もほしーのー
[hari] 走り出す
[soutou] こんばんわ
[hari] そのシーンは、入れた方が良いかなぁ?
[TOURUI] こばわ
[ER] 野郎は描けません(きぱし)
[ER] こばわー
[HISASI0] 植物なら(おい)
[ER] あ、欲しいです>そのシーン
[ER] >はりにゃ
[fukaStudy] サボテンは野郎なのだろうか?(^^;
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] 植物だろう(w
[ER] 野郎だ(笑)>さぼてん
[hari] 志郎:「………そば…」
[HISASI0] 両方だ(笑)>さぼてん
[ER] ……てか、さっきから聞こうと思ってて(^^;;
[ER] 風音、うちにいたらいいのね?
23:41:34 LuriFuro -> LuriWork
[ER] >あの後
[hari] うん
[so_do] こんばんわ
[LuriWork] ただでし
[ER] #真っ暗な中をほろほろと帰るのか(笑)
[ER] こんばんは
[LuriWork] & きたひとばわー
[fukaStudy] #おかでし
[TOURUI] おかおか
[BOBU] おかー
[hari] 大晦日の志郎ちゃんは、
[hari] 蕎麦を食べたいお年頃なのだ
[fukaStudy] ちょうどソードさんもいますし(笑) 変な場所があったら、指摘してもらえるでしょう(笑)>るーぷ
[ER] ……(・_・)>おそば
[soutou] 年頃が関係するのか(w
[so_do] ん?
[ER] ふむ>指摘
[hari] まぁ、しろーちゃんの頭には
[Kakeru] 年越しそばが新年になってから完成
[Kakeru] 振り返るといない(ちーん)
[ER] いあ、「年の瀬」のことです(笑)
[so_do] あい
[ER] いあ、実は。
[hari] 蕎麦の前でぽけっとしている風音が浮かぶのだね
[ER] あそこで風音に蕎麦もたせた日には、
[hari] だから、早く帰らなきゃとおもうのだ
[ER] 新年につれてきちゃうなあと(爆)
[ER] #だからお箸しかもってない(^^;;
[TOURUI] やっぱり蕎麦はリセットの運命だったのか(^^;;;;
[hari] だって、お蕎麦が伸びちゃう<そこが間違ってる
[TOURUI] >冗談のつもりだったのに(w
[ER] (^^;;;
[so_do] ふむ
[so_do] 難しいけど
[ER] ふむ
[hari] しろーちゃんが、風音の身を真剣に心配して急いで帰ってくると言うのも
[so_do] お蕎麦は戻っても良いと思います。
[hari] らしくないし
[ER] (^^;;;;;;;;;
[ER] >お蕎麦は戻って良い
[hari] お蕎麦の為に、急いで帰ってきます(をい
[ER] …いあてか。
[ER] おそば、置いてきたよ?
[hari] しろーちゃん、知らないもん
[ER] てことは、会った途端。
[ER] 「おそばどーした?」とかなるのか(汗)
[fukaStudy] #三ツ木珠樹のほーは、完璧に忘れちゃうんだろーなー>前のループのこと
[hari] 馬鹿とでも良いながらぼかぼか叩いてやってください(w
[ER] んあ?
[ER] いあ
[TOURUI] 全部風音が食べたことになってなでなでなのか(謎
[ER] 住人に関わる部分は覚えてるよ
[hari] 志郎:「…そば……」
[hari] 志郎:「……たべたか?」
[ER] ……
[HISASI0] 奏雅と会ったことは覚えてるのかなぁ>珠樹さん<住人に関わる…
[fukaStudy] #その辺とかもね〜(^^;>奏雅さん
[ER] 覚えてておかしくはないですな
[so_do] 覚えているのが普通ですねぇ
[ER] 混乱するなあ(とーいめ)
[so_do] ただ、「いつのの展示会か」をリセットされてる(笑)
[ER] ふむ
[ER] 疑問に思わないのね(笑)
[so_do] つく歌はずの作品も、ない。
[so_do] つく歌>作った
[HISASI0] でも展示会のとき一緒にあった睦美のことは忘れてそうだ>珠樹さん
[HISASI0] 二人ともループするし
[ER] うーむう
[ER] 世界が、
[so_do] 睦美さんはお腹の子供もいるから、微妙なところ(笑)
[TOURUI] お腹の子供は狩人では(^^;;
23:52:43 ! HISASI0 (Connection reset by peer)
23:52:58 ! ER (Connection reset by peer)
23:53:02 ! so_do (Connection reset by peer)
23:53:04 + ERhome(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
23:53:14 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ERhome] 落体落下。
23:53:25 + HISASI(~chocoa@cs1y402.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おか〜
[TOURUI] おかえり>雪崩た人
[soutou] なだれだー
[so_do] 巻き込まれた(笑)
23:53:42 ! BOBU (Connection reset by peer)
[HISASI] をー
[ERhome] してまた浮上
23:53:54 + BOBBY(~bobu@ppp04-292.din.or.jp) to #kataribe
[ERhome] ………しかし、一瞬。
[TOURUI] 時間差か(^^;
[hari] 書き書き
[ERhome] 本当に、叩き出される感覚があるんだよなあ(苦笑)
[ERhome] >雪崩の時
[TOURUI] うみゅ
[so_do] エラー音もしますしねぇ(笑)
[fukaStudy] 久々の大雪崩ですのぉ
[ERhome] 音は、しないんだけど
[TOURUI] こないだはじめてくらってびっくりした記憶あり
[ERhome] ぱっと目の前が白くなる(笑)
[TOURUI] 音もするのか
[ERhome] 電脳空間、だよね。
[ERhome] 架空でありながら
[ERhome] やはり繋がっている部分に、「空間」があり。
[ERhome] 繋がっている部分を、広げれば
[ERhome] ……とか考えると。
[ERhome] 異様だよなあ、IRCって。
[ERhome] ふむ。
[TOURUI] それはウェブにいえるのでは
[ERhome] うん。
[TOURUI] >IRCに限らず
[ERhome] そう、思うです。
[TOURUI] まー電話ってすごいよね〜
[HISASI] うみ、しばしゲームなり
[ERhome] ふみ(笑)>げーむ
[TOURUI] と感動する人は少ないかもしれないが
[TOURUI] いってら〜
[soutou] いてらー
23:59:10 HISASI -> HISA_FZER
[ERhome] がんばれー
[soutou] エフゼロか(w
2000/03/24 00:00:00 end