語り部IRCログ #kataribe 2000-03-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-24をご活用くださいませ。

2000/03/24 00:00:00
[ERhome] ふむ
[ERhome] 電話……って
[ERhome] (わはっ)
[TOURUI] 電話も
[ERhome] 呼び出し音が、一番好き(笑)
[TOURUI] 遠くの人と話せる魔法の道具です
[ERhome] んー
[ERhome] 話せないのが一番良いんだが(爆)>電話
[TOURUI] どちらかといえば電話は嫌いです〜
[ERhome] 電話はきっぱり嫌いなので(苦笑)
[ERhome] …同士だ(笑)>冬縲さん
[ERhome] 電話をかけて。
[ERhome] 呼び出し音を聞いている、その向こうに、
[ERhome] うっすらと音が聞こえる。
[ERhome] 何の音だかわからない。
[ERhome] だから、耳を凝らす。
[Onomoto] 電話……人からかかって来たときは長く、自分からかけたときは簡潔に(笑)>話
[TOURUI] (^^;
[ERhome] 電話…
[ERhome] 切るのが下手なので(^^;;
[TOURUI] どっちにしろ短くすごすことの方が多い(w
[soutou] 親に電話しても30秒平均だのう…(ぉぃ
[hari] まにゅけだー<書いた
[ERhome] 親に電話……………あーーーーーっ
[soutou] おー
00:04:16 + wings(~wingsmail@tkyo5622.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 仕事が速い(w
[ERhome] ををっ>書いた
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ばわわわわ
[wings] ばわ
[hari] 真面目に書くと
[so_do] こんばんわ
[hari] 余計に間抜けだ
[ginka] こんばんわ
[ERhome] (転倒)
00:04:55 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-56.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] どもです
[ERhome] 流した?
[fukaStudy] どもです
[ERhome] >はりにゃ
[TOURUI] こんばんわ
[hari] まだー
[ERhome] う
[soutou] こんばんわ
[ERhome] こんばんはー>おおる
[Ryujin] #落ちまする
[hari] 風音が真面目にすんすん言ってるのが
[Onomoto] #がー、口内炎が痛い(T_T
[soutou] おやすみー
[ERhome] あ、またー
[hari] かあいそうになってくる(w
[TOURUI] おつかれです
[ERhome] (^^;;
00:05:52 - Ryujin from #kataribe (銀のきらめき 青の月)
[hari] ビタミン取れ、ビタミン
[ERhome] 口内炎?
[TOURUI] #内炎か(^^;
[ERhome] 噛み潰せば?
[BallMk-2] みゅー
[ERhome] <噛み潰している奴(笑)
[TOURUI] 噛み潰せるものなのか(^^;
[soutou] 口内炎になったことないのう
[Onomoto] 最近栄養事情悪いからなぁ
[ERhome] ……そいえば
[TOURUI] 私は寝不足が続くとでてきます
[hari] 4行ほど、間抜けな部分があるのう
[hari] まー、いい
[hari] 流しちゃえ(w
[ERhome] 栄養事情が滅茶苦茶な割に、口内炎にならないや
[Onomoto] まー、悪いのは栄養事情だけではないが(笑)
[ERhome] ををー>流す
[ERhome] 待ってますー
[fukaStudy] 噛みつぶせるのは………まだ口内炎まで行っていないと思う(^^;;;
[ERhome] …み?
[ERhome] あー
[ERhome] まるっちいうちに、潰すから(笑)
[ERhome] #乱暴
[TOURUI] できる前の段階でわかるものなのか(^^;
[soutou] 野戦病院を彷彿とさせるのう(w
[TOURUI] 私は気がついたら痛くなってる(^^;
[ERhome] (^^;;
[ERhome] いあ、痛くなってから、噛み潰すよ?当然
[Onomoto] 出来るだけ気づかないで無かったことにしたいが(笑)
[ERhome] (笑)
[TOURUI] 口内炎を一晩でなおす塗り薬もあったが
[TOURUI] 名前はしらない(^^;
[ERhome] ……読んだ(わはははははははははははっ)
[ERhome] >はりにゃ
[soutou] ウケてる(w
[ERhome] 受けたーーっ
[ERhome] ……って。
[ERhome] これ続き誰が書くの(汗)
[hari] シーン変えて
[ERhome] ふむ
[hari] ERにゃが、かざにゃの悲嘆に暮れる様を
[ERhome] (^^;;
00:11:37 + sasi(~sasi@ppp04-612.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわわわ
[hari] 泣き付かれて寝むっとってもええけど
[BOBBY] ばわー
[hari] 暖かい蕎麦の香りで目を覚ましたまい(をい
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] やほさし
[ginka] やっほー
[ERhome] ……
[sasi] こんばんわぁ
[ERhome] あ、こんばんは。
[soutou] そばー
[ERhome] ……てか、よく考えると。
[ERhome] 新年早々。
[soutou] あくまでそばな志郎か(w <読んだ
[ERhome] 年越し蕎麦の香で目を醒ますってなんかへん。
[BallMk-2] みゅー
[TOURUI] そですかな(^^;
[soutou] おせち作るとか(ぉぃ
00:13:35 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[ERhome] てかしかし。
[ERhome] 悲嘆…………
00:13:53 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[ERhome] (ぐーむ)
[TOURUI] >実家では余った蕎麦が新年にちゃんとでてくる
[ERhome] 悲嘆に暮れて、素直に泣くような奴ならば苦労しない(滅)
[TOURUI] おかえり
[ERhome] ……げ(汗)
[ERhome] #ぷりんたーがきるきる言ってる(汗)
[hari] 別に、暴れても止めはしないけど(w
[ERhome] 暴れないけど(苦笑)
[ERhome] (うぎーー(汗))
00:15:54 Kakeru1 -> Kakeru
[Onomoto] #なにぃ、プリンターが「Kill、Kill」言ってるのか。それは一大事っ(笑)
[ERhome] いあ、
[ERhome] ききききききいいいっと(汗)
[TOURUI] 何を殺るのだろ〜か(^^;;;;;
[soutou] でんぱだ(w
[ERhome] ……やられて堪るかっ
[ERhome] 論文終了までは、生きてもらうっ(爆)
[fukaStudy] そば………(遅れて受けてる
[ERhome] (^^;;
[ERhome] しかし。
[ERhome] あれで、「そばは?」とか聞かれたら
[ERhome] 風音の反応が怖いなあ……
00:18:58 TOURUI -> rui-wine
[ERhome] 大晦日から蕎麦を引きずって叩きつけかねない(爆)
[hari] くす
[ERhome] 未来を具象化して、操る……
[rui-wine] #呑も
[hari] まぁ、その時の志郎ちゃんの台詞次第だろう
[ERhome] ………それも間抜けだ(滅)
[ERhome] ……わいん……
[BallMk-2] ころころ……
[ERhome] んむ>台詞次第
[ERhome] わいん……………
[ERhome] 帰ったら日本酒のもう(爆)
[fukaStudy] 未来のそばを具象化して…………(とーいめ)
[ERhome] んむ。
[ERhome] 具象化したついでに
[ERhome] 「蛇っ」とか特性与えると、
[wings] 能力が切れた瞬間に腹が減る(滅)
[ERhome] それに準ずるから(笑)
[fukaStudy] にゃる
[BallMk-2] ふきゅ
[ERhome] ぎるぎるぎるぎる
[ERhome] そいえば
[ERhome] 風音の絵も描いたんだっけ(苦笑)
[hari] 志郎ちゃんが、ヘビごときに参るとでも?(w
[BallMk-2] ほほー
[ERhome] (ぶんぶん)>しろーちゃんならば蛇でも食べる
[hari] とりあえず、いいこいいこして
[hari] 志郎:「……年越し蕎麦…一緒に食べよう」(なでなで)
[ERhome] ……あ、そういうことか(汗)
[hari] とかでも
[hari] 投げつけるのかしらん
[fukaStudy] 蛇をそのまま捌いて蕎麦に戻しそーな…………(^^;
[ERhome] #一瞬、蛇と化した蕎麦を撫でるのかと思った(爆)
[ERhome] ……なんか、ひどい想像してる(笑)
[ERhome] んーと、それなら、投げ付けないと思いますー>はりにゃ
[ERhome] ……しかし。
[ERhome] もしかして。
[hari] ん?
[ERhome] 己ここの行数やたら増やしてないか?(汗)
[soutou] (w
[hari] きにしちゃいかん
[ERhome] (ぐー)
[soutou] 活発に発言してるということですな
[HISA_FZER] ごー
[ERhome] (ぐうぐう)
[ERhome] みゅわあっ?>久志しゃん
[Onomoto] 止まっているよりは絶対良いと思いますが
[ERhome] ……(・_・)
[soutou] うむ
[ERhome] (くのー)
[ERhome] …むう。
[ERhome] ちと離席
00:27:10 rui-wine -> TOURUI
[ERhome] ゆずの絵、すきゃなに入れてきます(笑)
00:27:21 LuriWork -> LuriSleep
[TOURUI] 薬物投与終了(ぉぃ
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[HISA_FZER] はしれーはしれー
[TOURUI] おやすみ〜
[BOBBY] おやー
[so_do] おやすみなさい
[ko_iti] じゃんきーだ
[ko_iti] みかん
[sasi] おやすみ〜
[TOURUI] だってねよーとしたらでんわがかかってきて
[hari] ぢい
[BallMk-2] すぅはぁすぅはぁ……
[TOURUI] 体が眠りを欲しているのに
[TOURUI] 精神が起きてしまったので
[TOURUI] チャットしてるんだもの
[TOURUI] とはいえやっぱりワイン180ml位ではでは眠気すら起きない(苦笑)
[soutou] まー
[soutou] 倍は摂取せねばのう(w <眠気
[TOURUI] やはりボトルにてをつけるべきか(苦悩)
[soutou] 己の場合は、ワイン飲むとひどいことになるが(w
[ERhome] ぼとる……
[ko_iti] どかーん
[BallMk-2] らっぱ飲み……
[TOURUI] 封があいてない日本酒と焼酎が控えている(^^;
[HISA_FZER] カシスはあまいー
[ERhome] わいん……
[ERhome] 日本酒は
[BOBBY] 酒……
[ERhome] 玉の光がうちにはある。
[BOBBY] ここしばらく呑んでない気がする
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 来週ふかさんが関東にくるから
[TOURUI] オフで呑むという手もあったが・・・
[wings] をー
[TOURUI] いかんせん私の予定がつかないので
[TOURUI] 幹事ができんのだ(^;;;;
[ERhome] ふむ。
[BallMk-2] ぐびぐびぐび……
[ERhome] ……まー
[TOURUI] 別件で尾はなみ
[fukaStudy] うぃんちゃは未成年でそ(^^;>お酒
[ERhome] お酒は夕御飯だ(爆)
[BallMk-2] あはははは
[TOURUI] 花見だ(^^;;;
[wings] 飲むとは一言も言ってません(笑)
[fukaStudy] 花見〜〜
[BOBBY] 花見〜
[wings] 花見…………どうなんでしょう、関東オフ会隊長
[BallMk-2] なに?
[TOURUI] 土曜か日曜のどっちかなんだが
[ERhome] …花……
[soutou] 花見はええのう
[HISA_FZER] ふむ
[BallMk-2] 花見オフでもやるのか?(爆)
[TOURUI] 今の段階でつかめんのだ(^^;
[ERhome] (ぐーー)
[ERhome] #引越し用意でじたばたしてるな(苦笑)
[BallMk-2] やろう
00:34:24 + theta(~jbe00525@kyto1720.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] やるって話はこないだ都庁で出ましたな(笑)>花見
[BallMk-2] つーか、やって(ばく)
[ERhome] っと、
[BOBBY] #ぐむー>引越準備
[ERhome] ゆずの絵げっとーー
[TOURUI] すきゃなちゅうですか(^^;>いーさん
[ERhome] いあ
[ERhome] すきゃな完了して
[ERhome] 悪事の痕跡を消しているところです。
[TOURUI] 悪事なのくぁ(^^;
[soutou] 悪事(w
[BOBBY] 悪事…(笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[BallMk-2] ぐはっ<悪事
[ERhome] 悪事だよー(苦笑)
[ERhome] 仕事場だもの(わははっ)
[TOURUI] しかしここに証拠はのこっている(^^;
[ERhome] みたい人居る?
[BallMk-2] (^_^;)
[ERhome] ……ほーーー
[soutou] みたいみたいー
[BallMk-2] 見たい〜〜〜
[ERhome] ((((((^^;;
[TOURUI] homeって書いてるから家だと思ったのに(^^;
[wings] はーい、見たいでーす(笑)
[so_do] はーいっ(挙手)
[ginka] 挙手っ
[ERhome] DCC出来る人のみーー(汗)
[sasi] はーい!
[ERhome] …まてこら(汗)
[ko_iti] はーい
[soutou] はーい
[BallMk-2] できる〜〜〜♪<DCC
[ERhome] ……………(言うんじゃなかったと思ったらしい)
[wings] できまする<DCC
[BOBBY] みんな欲しいんだな(笑)
[ERhome] (う)
[TOURUI] ・・・できないかもしれない(^^;;;>DCC
[ERhome] ってか。
[HISA_FZER] はーい
[ERhome] 御大……は寝てるのか(汗)
[ERhome] えー
[TOURUI] sfさんに送ってアップしてもらうのが
[ERhome] んむ
[ERhome] 早そうなんだけど(苦笑)
[TOURUI] 後世に残ってよいかも
[ERhome] てか、白黒だよ?
[ERhome] >おおる
[soutou] じゃー、今みたい気持ちをぐっとおさえて
00:39:25 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] アップされるまで待つナリ
[soutou] こんばんわ
[ERhome] (^^;;;;;;;;;
[ERhome] こんばんはー
[ERhome] (ま、待たれるのか(滝汗))
[TOURUI] こんばんわ
[wings] それでもよし(笑)
[ERhome] 多分
[ERhome] かけるしゃんに見せたら、喜ぶだろなあ、とは思うけど(笑)
[ERhome] >ゆず
[Shin-ya] 入るのすっかり忘れてた(爆)
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] うわっ(笑)
[Ten-Rou] こばわです
[TOURUI] ねこみみみの方か
[ERhome] いあ
[BallMk-2] ばんわ(笑)
[ERhome] ねこの着ぐるみ(爆)>ゆず
[Shin-ya] あ、早々、車事故ったんで、東京行きが中止になりました(爆)
[wings] がーそ
[ERhome] ……(滝汗)>事故った
[BOBBY] …事故ッすか
[ERhome] 大丈夫ですか?
[TOURUI] がーん(^^;;;;
[BallMk-2] んーむ(汗)
[Ten-Rou] (滝汗)
[TOURUI] 体は大丈夫?
[soutou] げふん
[Shin-ya] ん〜、シートベルトで肩にあざできたくらい(w
[ERhome] (ほっ)
[TOURUI] 不幸中の幸いですな
[Shin-ya] 車は直すより買い替えた方が早いんで廃車の予定です
[soutou] うーむ
[ERhome] …(だあう(汗))
[BallMk-2] ぐはっ
[soutou] そんなさらっと言うな(w
[Onomoto] そーゆーもんです>買い換え
[TOURUI] つい先月くらいだった記憶が(^^;;;
[soutou] ぐふっ
[Shin-ya] いやあ、ついてたパーツ売ったら、それほど苦労せずに乗り換えれそうなんで
[soutou] 走り屋の感覚は違うのう(w
[TOURUI] >納車がど〜とか(^^;;;
[TOURUI] ホンダに帰ってくるんだね
[Shin-ya] いや、TOYOTAかも(爆)
[soutou] ホンダの呪いだろう
[HISA_FZER] シンちゃんも事故ったことになるんかな
[Shin-ya] かもしれず
[TOURUI] とよりりさんとの約束は〜(w
[fukaStudy] #ERさん〜〜#WPの方で、ソードさんが〜〜
[ERhome] ほへ
[Shin-ya] いやあ、CRXは数が無いから高いのだ(爆)
[soutou] でるそる
[TOURUI] (^^;
[Shin-ya] MRなら欲しい(笑)>デルソル
[soutou] 2シーターだと思って乗れといわれる車ナリ(w
[Shin-ya] サイバーCRX買った時にディーラーの人に言われたよ(笑)>2シーターと思って乗ってねって
[Onomoto] お嬢様いけ、お嬢様(笑)
[soutou] 燃費の問題がなければFCでかっとんでたのにのう
[soutou] そして死んでいたろう(ぉぃ
[Shin-ya] 多分、買ってる(笑)>燃費の問題なかったら
[soutou] おら、デミオでいいだよ(w
[TOURUI] 私も走りは追求しないからな〜>運び屋(w
[soutou] うーむ
[BallMk-2] 2シーターねぇ…
[Shin-ya] で、まあ、現在、次の車を探してるわけで(^^;
[Onomoto] さすがにリッター2〜3kmでは乗れんわな(^^;
[soutou] しんちゃん事故って、もとみーが車の購入を思いとどまりそうになったり(ぉぃ
[Shin-ya] ガス代だけで、今の3倍だ(w
00:48:01 TOURUI -> rui-syotu
[soutou] がーん
[Shin-ya] >FC
[soutou] 焼酎にいってしまわれた(w
[Onomoto] もみ消す(笑)>事故
[HISA_FZER] がー
[rui-syotu] #呑みたらん〜
[HISA_FZER] 実はヴァルキリープロファイルをやっている
[rui-syotu] 事故ったことをもみ消しても
[ERhome] 呑みたいーー(びーー)
[rui-syotu] 事故そのものをなくさないと
[soutou] サイコダイブでみんなの記憶から消すんだ(ぉぃ
[rui-syotu] 車は帰ってこない
[wings] 酒呑み魔人だ
[HISA_FZER] ……のもう
[HISA_FZER] なんかあったかなぁ
[Shin-ya] う〜ん、次ぎ乗る車も同じなら問題なし(爆)
[rui-syotu] ストレートにょ(くけけけけ
[ERhome] 当然だ>すとれーと
[ERhome] てか。
[ERhome] すとれーとでもないと酔わない(滅)
[soutou] うーむ
[soutou] ということは
[ko_iti] かーぶ
[rui-syotu] 安い焼酎はストレートでは呑めないのだ
[ERhome] んー
[rui-syotu] >味がよろしくないので
[ERhome] この前、熊本で呑んできた、しろ、ってのはおいしかったけど
[soutou] 今週末の関東侵攻はナシか
[fukaStudy] ほわいとりかー(ぉぃ
[ERhome] #まーねだんはそこそこ
[ERhome] ほわいとりかー?
[ERhome] ……せめて
[soutou] ジンロは安いがストレートでもいけるなりよ
[ERhome] 紅茶の葉をつけてだな(違)
[Shin-ya] ええ、まあ、足が無いんで(^^;>総統さん
[rui-syotu] すぴりたす〜☆
[soutou] 氷は浮かべた方がよいがのう
[ERhome] すぴりたす(汗)
[HISA_FZER] ピーチツリーとカシスまぜてソーダで割るー
[HISA_FZER] 甘いぞ(笑)
[fukaStudy] 確かに、スピリタスに氷も浮かべないのは…………(汗)
[ERhome] すぴりたすすとれーとっ
[hari] ねーりゅー
[ko_iti] かるぴすちゅーはいちょーだいー
[soutou] おやすみー
[hari] (こて)
[Onomoto] ふっふっふ
[ERhome] おやすー>はりにゃ
[rui-syotu] おやしゅみゅ〜
[Onomoto] アルコールは全く飲めません
[BallMk-2] すぴりたすか……
[Ten-Rou] 胃の中にある程度物が詰まれば飲める...はず<アルコール
[soutou] ウォッカも割るものもあるが、今日は飲むきにならんのう
[BallMk-2] アルコールまんまと言われる・……
[rui-syotu] おのもとさんそりは九州人であることを呪うはめに(^^;
[rui-syotu] >アルコール呑めない
00:54:42 + gallows(~gallows@PPP119.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBBY] こばわー
[rui-syotu] 九州人は皆酒豪と勘違いした情報が本州にはつたわっているらし〜
[rui-syotu] こんばんわ
[ERhome] こばわー
[ko_iti] のめません
[Onomoto] 無理して酒進めるたわけは回りにいないし
[gallows] こんばんわ
[Onomoto] いたらいたでしばき倒す(笑)
[BallMk-2] ばわー
[Shin-ya] そりゃ、飲んだ後の惨状考えると勧めたくないって(爆)>三男
[rui-syotu] いやうちの友人は会社はいってそれで苦労しているらし〜(^^;
[rui-syotu] >酒呑めない友人(九州の人)が関東に出向できた時
[soutou] 広島だって行ったら、魚好きだろーって牡蠣やら刺身やらどんどん勧める上司もいたのう
[soutou] わたしゃ、肉が好きだ
[rui-syotu] 出身地の間違った情報はかんべんしてほしーものである
[soutou] 日本酒すきだろーって勧めるやつもいたのう
[soutou] わたしゃ、洋酒のほうがいい
[rui-syotu] 牡蛎や刺身・・・>うらやましー
[soutou] 忘年会だからね <牡蠣や刺身
[rui-syotu] ←肉より魚な人
[rui-syotu] よく上司に貧相な昼ご飯を食べているといわれます(w
[ko_iti] 鹿児島の人はみんなごわす
[rui-syotu] 焼き魚系をお昼ご飯に食べることが多いから(苦笑)
[rui-syotu] ごわすなんざー鹿児島にすんでいた時でも聞いたことはないぞ〜
[ko_iti] そうでごわすか
2000/03/24 01:00:00
[rui-syotu] 「おいどん」という言葉は年配の人の会話にでてくるけど(^^;
[ko_iti] 広島の知り合いの女の人が「わし○○じゃろ」といっていた
[soutou] 「わし」は誰でも使う
[soutou] 「…じゃろ」も別に珍しくない
[soutou] うーむ
[rui-syotu] 話題をさがそ〜
[soutou] でも、最近は「わし」とかいう人はすくないのう
[rui-syotu] RN
[wings] けほけほけほけほ
[rui-syotu] っとつぶやいてみる(責任者いるし〜)
[soutou] 鐘継氏のお仕事について(ぉぃ
[rui-syotu] PLいないよ〜な(^^;
[soutou] ぎゃろさんはWPがいそがしそうだ
[fukaStudy] 『我が輩は新コードである。PLはまだない。』
[gallows] 鐘継うごくぞー
[gallows] おーー!
01:06:09 HISA_FZER -> Hisa_VP
[Hisa_VP] ふむ
[rui-syotu] うぉいたのか(^^;;;
[wings] VPかにょ(笑)
[Hisa_VP] ならばメープルに連れておう
[gallows] 珠希も鏡介もうごかさにゃ
[rui-syotu] #ごめんにょ参加メンバー一覧を出す方法をしらんのだ(^^;;
[BOBBY] #PL…(汗)
[fukaStudy] #ぱとれいばー(そーいえば)
[rui-syotu] 羽根君新コードについて止まっていることをのべてみな
[soutou] 全部(ぉぃ
[rui-syotu] 相談をうけつけよ〜(えらそ〜だなぉぃ
[rui-syotu] 全部って(^^;;;;;
[soutou] うーむ
[soutou] つーか
[soutou] 参加希望者何人ぐらいなんだろう
[soutou] まあ、今の段階で聞くのは無謀だが(w
01:12:21 + wings0(~wingsmail@tkyo5315.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[wings0] ただ
01:12:38 wings0 -> wings
[rui-syotu] おかえり
[Hisa_VP] ぐぅ
[rui-syotu] 現段階は参加しよ〜がないよ〜な(^^;;;
[Hisa_VP] ヴァルキリープロファイルは短気ものには向かないゲームだなぁ
[soutou] そうかにょ? <VP
[rui-syotu] そなのか?>やったことなし
[Hisa_VP] リセット五回目
[soutou] 結構、RPGにしては刹那的だと思うが(w
[Hisa_VP] ていうかー敵が強いのだー
[soutou] どこまで行ったんだろう
[Hisa_VP] <久志がへたっぴーという話もある
[rui-syotu] ふぁいやーえんぶれむよりはましでは
[Hisa_VP] タイミングとかーいろいろー
01:14:05 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0215p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-syotu] >リセット5回め
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Hisa_VP] 久志に反射神経をもとめるな(おい)
[rui-syotu] こんばんわ
[Hisa_VP] こばわ
[PaLilith] 私も天使絵をなぜか描いたことがあります
[soutou] おー
[ko_iti] おおー
01:14:53 + gallows0(~gallows@PPP155.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
01:14:53 ! gallows (No route to host)
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/syoin/angel.jpg
[rui-syotu] を〜
[soutou] おかー
[PaLilith] こんばんは。
[rui-syotu] おかえり
[soutou] てんしじゃないよーな(w
[gallows0] ただ
[wings] フォースの暗黒面に堕ちた天使だ(おひ)
[PaLilith] 違いの解るラッパ吹き?
[Ten-Rou] お帰りです
[ko_iti] 黙示録の世界の終わりを告げるラッパだな
[soutou] 堕天使もしくはペ天使の絵だな(ぉぃ
[Onomoto] ナイス(笑)>ぺ天使
[PaLilith] パチものの翼なあたりぺてんしかも、
[soutou] 来栖と喧嘩したとき使ってみたい言葉だのう(w <ぺ天使
[ko_iti] 来栖:「それってペリーローダン天使の略?」
[soutou] 平田:「なんでペリーローダンが出てくるのか知らんが、違う」
[rui-syotu] だれの入知恵だろ〜か(^^)
[ko_iti] 保護者だろう
[rui-syotu] そいやせらせらは
[wings] クロト:「そうですよ。ペ天使はペンシルバニア州出身の天使の略なんです」
[rui-syotu] むつかしい本をよんでて知恵熱がでることはないのだろ〜か
[PaLilith] ペンシルロケット天使
[soutou] 平田:「ええい、人外どものセンスは何処かおかしいぞ」
[ko_iti] いあ。振る舞いが愚かしいのであって、あたまがわるいのではないのです
[soutou] 平田:「このそこはかとない胡散臭さがわからんようだな」
[ko_iti] ばかだけど
01:21:24 Shin-ya -> Shin-tel
[soutou] だな
[rui-syotu] なるほど
[gallows0] 鐘継:「るるるー」
[soutou] IQは高いが、おばかなのだ
[wings] クロトはふざけてるだけです(おひ)
[gallows0] 鐘継:「(ぺたぺた)」
[soutou] たとえふざけてるだけにしろ、ひらったーにはわかるまい(w
[rui-syotu] なんにせよ心を読むのは辛いかもしれない(^^;
[BallMk-2] 優麻:「天使……」
[ko_iti] うむ>つらい
[rui-syotu] せらせら的に(^^;
[soutou] ぐう
[PaLilith] 環:「天子?」
[rui-syotu] 人間の心は奇麗なだけではありません(だったっけ?)
[soutou] ハッピーな時に来栖に会わない方がよいだろうな(w <心読む 
01:23:55 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[ko_iti] ぐう
[rui-syotu] >by アームズのユーゴ(こっちもうる憶え)
[ko_iti] そういう場合はおばかモードになって思考をキャンセルするのだ
[rui-syotu] なるほど
[soutou] だから、おばかに見えるのだろう
[rui-syotu] 脳の許容をオーバーしても
[soutou] おお
[soutou] いいひとじゃん(ぉぃ
[rui-syotu] 活動を停止することはないのだな
[ko_iti] あとは、保護者に相談して、けむにまかれて納得したような気分になるとか
[rui-syotu] なるなる
[ERhome] しゃて、帰りまするー
[ERhome] んではっ
[PaLilith] おやすみなさい
[rui-syotu] では川村の心をよまれても大丈夫かもしれず(ぉぃ
01:26:56 - ERhome from #kataribe (ERhome)
[rui-syotu] おやすみ〜
[soutou] ひらったーが来栖をバカだと思いこんでるのも無理の無い話だ(w
[ko_iti] 心を読んでも、だからといってなにをするわけでもないのだ(おい)
[rui-syotu] いやニンゲンの思考をしていない場合があるので(苦笑)
[wings] ただの覗き屋が、エンジェルなんて名乗るんじゃない!(うろ覚え)>byアームズの“ナイトメア”
[PaLilith] ココロを読んで、不穏分子を密告したりはしないんですね。
[rui-syotu] 心を読まれてそれに引っ張っていかれないことを心配したのだ
[ko_iti] そんなことしたら、世の中不穏分子だらけだ
[ko_iti] 思考停止してキャンセルするのだ
[ko_iti] おばかもーど(おい)
[rui-syotu] 川村は一応SAN値0モードがあるから(ぉぃ
[soutou] 基本的におばかモードじゃないとだめじゃんか(w
[ko_iti] うむ
[ko_iti] おばかもーど全開(おい)
[fukaStudy] 美樹…………読むと色々と間違った人間関係情報が手に入ります(ぉぃ
[BallMk-2] あはは
[Kakeru] かけるん……うつるぞ
[wings] 前例が一人(笑)
[PaLilith] 環……粗大ゴミ捨て場情報。
[ko_iti] うつるのか
[fukaStudy] ねこみみまにあな天使……………
[fukaStudy] 光氏が、読んで伝染った
[BallMk-2] ぐはっ
[BallMk-2] ねこみみまにあが一人増えた(爆)
[Kakeru] 伝染病だ
[wings] あまりに異常なデータに本体が侵食されてしまったそうな(笑)
[soutou] 別に、光氏がうつったからって
[ko_iti] かくりしなければ
[soutou] 天使にうつるとは限るまい(w
[soutou] そういうときは、おばかモードでシャットダウンだ(w
[ko_iti] しょっとだうんだうん
[rui-syotu] 最悪保護者の洗脳(ぉぃ)が控えてるし(苦笑)
[BallMk-2] 光:「ねこみみは男のロマンだぞ(なぞ)」
[ko_iti] 家に帰って保護者の再洗脳
[soutou] ……ひらったー読んだら、トリガーハッピーになるのかな?(ぉぃ
[PaLilith] SSフェチ化?
[soutou] SSの格好は、思考停止するための手段なんだべ
[soutou] ひらったーにとってはね
[Kakeru] かける:「ねこみみメイドはリリンの作った文化の極みだよ」
[PaLilith] そうだったのですか。
01:38:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-127.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] s/文化/妄想
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] は却下ですか?(ぉ
[PaLilith] こんばんは
[rui-syotu] こんばんわ
[BOBBY] ばわー
[ko_iti] 保護者、洗脳能力でも付けようかな(どんどんわけわからん存在になる)
01:39:47 Shin-tel -> Shin-ya
[Ryu_Note] ちわわ
01:40:03 BOBBY -> BOBUwork
[ko_iti] わんわん
[rui-syotu] 洗脳能力なくっても
[rui-syotu] 撃墜して記憶を飛ばせば(ぉぃ
[PaLilith] 変なペンライトで記憶を操作ー。
[PaLilith] ……何かの映画でしたっけ?<ペンライト
[ko_iti] 工事の止まった遊園地建設予定地で戦わなければいけない
01:44:25 ! so_do (Connection reset by peer)
[PaLilith] MIBかなにか……
01:44:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] すっぽかしてやる(おい)
[rui-syotu] ほえ>話しが見えない
[rui-syotu] #おなかすいた〜
[Kakeru] とりあえず電波系だから気にしないに1票
[rui-syotu] #ので調達にゆく
[PaLilith] #狩り
[Hisa_VP] リセットなり
[Hisa_VP] >VP
[fukaStudy] (^^;
[PaLilith] #最近はギレン総帥の無^H野望かにゃー。
[soutou] たてよ人民!
[ko_iti] 人民なのか
[BOBUwork] #2部がつまらん〜>ギレン
[Ryu_Note] 農民よりは良いだろう(核爆)
[ko_iti] うぐぅ
[PaLilith] #サターン版です。
[Ryu_Note] たてよ農民!
[Ryu_Note] つまり「いっき」(爆)
[ko_iti] 一揆だ
[Hisa_VP] 竹やりだ(笑)
[PaLilith] たてよ難民!
[soutou] 鎌で惨殺だ!(w
[wings] 真上にしか飛ばない駄目武装だ(笑)
[wings] >竹槍
[soutou] いや、飛びもしないぞ(w
[PaLilith] 変なゲイシャガールに抱きつかれてスピードダウン。
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] 古いゲームを
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[PaLilith] おやすみなさい
[ginka] おやすみー
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] にゅ
[fukaStudy] たてよ安眠!(違
[wings] お休みバンダナ
[BOBUwork] おやー
[ko_iti] おやすみ音ゲー
[Hisa_VP] おやすみポケモン
[fukaStudy] おやすみさっしー
[wings] 固有名詞?(笑)>音ゲー&ポケモン
[soutou] 好き放題によんどるな(w
01:56:28 ! sasi (そーいやあもうすぐゲームショウだ(^^;;;)
[PaLilith] 机を整理してたら、ドリルが出てきました。
[Ryu_Note] ゲームショウ……みんなでゲーム遊ぼう会だな(爆)
[soutou] どりる…
[soutou] 計算どりる?
[soutou] あるいは漢字どりる?
[PaLilith] あなをあけるドリルです。
01:58:29 rui-syotu -> rui-eat
[Hisa_VP] ぎゅいーん
[wings] どういう机だろう(汗)
[soutou] ぎゃあああ
01:58:43 BOBUwork -> BOBU
[rui-eat] 皿うどん作成終了(ほくほく)
[gallows0] うちも去るかのう
[BOBU] 穴だらけなんだ>机
[Ryu_Note] にゅ
[gallows0] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやすみなさいー
[rui-eat] おやすみ
[PaLilith] プラモ作る時に使ったドリルなのでちっちゃいです。
[PaLilith] おやすみなさい。
01:59:44 ! gallows0 (おやす)
[BOBU] ぴんばいす
2000/03/24 02:00:00
[PaLilith] そんな名前だったですか?
[PaLilith] なんとなくドリルドリル言ってました。
[BOBU] ちがったかも(汗)
[soutou] ドリル兵器は男のロマンじゃよ(w
[PaLilith] ミサイルとか、パンチとか。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ひすいんのドリル武装版は無いのか?(ぉぃ
[Ryu_Note] ないです(笑)
[soutou] ちっ
[Ryu_Note] ロケットパンチならあるかもしれないけど(^^;
[soutou] ロケットパンチもわりとロマンだのう(w
[rui-eat] 狂科学者としてみとめられません
[yuuri] #おちましー
[soutou] おやすみー
02:04:19 ! yuuri (天導:「罪の…許しを……」)
[fukaStudy] ではまたー
[rui-eat] >ドリル装備なし(ぉぃ
[rui-eat] おやすみ〜
[PaLilith] 穴をあけるための指ドリルとか。
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] 暴力教室1999なみの手のひらドリルを装備させにゃ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] とまったのう
02:08:22 rui-eat -> rui-away
[rui-away] ごちそうさまでした
[PaLilith] うらやましいですなぁ。ごほごほ。
[soutou] さらうどん
[rui-away] というわけで食器洗いしてきます(^^;
[PaLilith] おじいちゃんはなにもたべてないよ(汗;
[soutou] おじいちゃんなのくわ(w
[PaLilith] 行きがかり上おじいちゃんです。
[Ryu_Note] おじーちゃーん
[soutou] しかしまーPC的に言うと
[soutou] すごいおじいちゃんではある(w
[soutou] 外見は14だけど(w
[PaLilith] わしゃもうだめぢゃ。おこずかいならおばあちゃんにせがんでくれ。
[PaLilith] 外見14だけどおぢいちゃんですねぃ。
[soutou] うーむ
[soutou] でも霊狐の中では、まだまだ若造だったり(w
[PaLilith] 複雑な年頃ですね。
[soutou] 思春期?(ぉぃ
[PaLilith] わぁ、外見年齢と予定調和。
02:15:27 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] 復活〜
[PaLilith] ごはんを食べたとは羨ましいです。
[TOURUI] ふふふ一人暮らしの特権にょv(^^)
[PaLilith] 私はお腹空いて眠いです。
[TOURUI] でも実は皿うどんは土曜日の昼ご飯の予定だったので
[wings] いいなあ一人暮らし(笑)
[TOURUI] ちょっと後悔(ぉぃ
[soutou] 一人暮し……そんなにいいかのう
[PaLilith] 寝たら死ぬぞと上官殿から叩かれて撲殺?
[soutou] SYSTEMはそんなに厳しいのか(ぉぃ
[TOURUI] 羽根君もあと2年の辛抱にょ(w
[Hisa_VP] うみ、おちるよー
[PaLilith] おやすみなさい。
[Ryu_Note] にょ
[TOURUI] おやすみです〜
[BOBU] おやすみなさいー
[wings] おや
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] おいらもそろそろ寝ますです...(ぐしゃ)
02:18:07 ! Hisa_VP (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみです〜
02:18:11 ! Ten-Rou (次のバイト料はボードゲーム購入資金に回すのら)
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] そういえば、最近無性にボードゲームをしたくなったです。
[TOURUI] ま〜一人暮らしの方が楽に感じるようでは終っているという話しもあるが(^^;
[TOURUI] ボードゲーム・・・
[BOBU] 気分的には1人暮らしの方が楽ですけどねー
[TOURUI] やってないな(とおいめ)
[PaLilith] 艦隊戦希望。
[Shin-ya] どっちもそれなりのメリットがあると思う(笑)
[TOURUI] ま〜でも
[TOURUI] 未成年のうちはデメリット(と感じる部分)が大きいと思うね(^^;
[wings] ボードゲーム………この間猿のようにトレインレイダーをしたのう
[Ryu_Note] ボートゲーム……人生ゲーム(笑)
[PaLilith] ヘクスシートを使いたいですよ。
[BOBU] ばとるてっくとか
[wings] じゃあ………バトルテック?(謎)
[wings] ………考えることは一緒らしい
[PaLilith] 艦隊ー。
[Shin-ya] 銀英伝とか(爆)
[BOBU] ガンダム戦記で艦隊戦(無理だって)
[PaLilith] ばとるてっくは、友人が持っているのでお金はかかりません。
[TOURUI] アイアンボトムサウンド〜
[soutou] ガチャポン戦士で艦隊戦
[PaLilith] やりました。
[Ryu_Note] バトルテック……射程計算がちと面倒なのと曖昧なのが(^^;
[TOURUI] ガンダム戦記・・・
[TOURUI] フライマンタとか(ぉぃ
[wings] ガープス(おひ)
[PaLilith] ギャア。
[BOBU] 今見てみたら無理じゃないかもしれない>ガンダム戦記で艦隊戦
[TOURUI] 戦艦はなかったよ〜な記憶があるが(^^;
[TOURUI] あったっけ?
[TOURUI] ジークジオンなら可能なことは憶えている(w
[BOBU] 一応データは揃ってますよ
[TOURUI] >艦隊戦
[PaLilith] サイクロプスアタックもガンダムのゲームでしたっけ?
[PaLilith] シュタイナー?
[TOURUI] って手元にガンダム戦記があるのか(^^;;;;;
[soutou] にょー
[soutou] ねまーす
[soutou] おやすみー
[BOBU] おやー
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[TOURUI] サイクロプスアタックもガンダムゲームだね
[TOURUI] おやすみ〜
02:25:36 RenpoTail -> Zzz-Tail
02:25:47 ! soutou (戦車)
[Kakeru] おちますみかん
[Ryu_Note] 戦車ゲー……(^^;
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] 鋼鉄の嵐?
[wings] おや
[BOBU] おやー
02:27:37 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
[wings] 68式戦車VSマゼラアタック>戦車ゲー(違う)
[PaLilith] ノモンハンのゲームとかありましたっけ?<戦車ゲー
[Zzz-Tail] マングース VS マゼラアタック > タンクバスター(謎)
[wings] シティテックで、一応戦車はありますな。
[wings] デモリッシャー戦車は男のロマン(マイナーネタだっての)
[Ryu_Note] (笑)
[PaLilith] I型戦車は?
[Ryu_Note] マッハふみふみで即死?>デモリッシャー
[wings] あああ、致命的命中表を振るなあ(滅)
[TOURUI] 戦車はだめだ
[TOURUI] 歩兵でがんばるのだ〜(ぉぃ
[Ryu_Note] やったことあるぞ(笑)
[ginka] #寝ますー
[Ryu_Note] 戦車戦と歩兵戦(笑)
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[wings] 歩兵………軍用強化された建築物に立てこもるのだ。それで(初めは)ダメージが来ない(おひ)
[BOBU] おやー
[wings] おや〜
[TOURUI] おやすみ〜
[PaLilith] シミュレーションはしたいけど、
[PaLilith] 面子が集まりませんの。
[wings] オフにしてみましょうか(滅)
[PaLilith] 福岡ー。
02:33:56 ! ginka (「逢えたらいいね…夢の中で」)
[wings] ぐう
[Ryu_Note] 歩兵……PPCでどかーんと20人抹殺(爆)
[TOURUI] がーん
[TOURUI] インフェルノをメックに積んでいたな(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[wings] メックがこけてその上を通るだけでお亡くなりになるしな、歩兵(笑)
[Ryu_Note] 火炎放射器じゃないのか(爆)
[Ryu_Note] んーむ、歩兵戦のサプリ……日本語化はされないだろうなぁ(^^;
[TOURUI] 自作メックでマシンガン×12とかやってたけど
[Ryu_Note] (笑)
[wings] あるのか(汗)>歩兵戦サプリ
[Ryu_Note] あったと思いますよ
[PaLilith] ボードの艦隊戦ものを買いたいです。
[TOURUI] 火炎放射器を積んでいるメックはつくらなかったな〜
[TOURUI] >理由マスターが自然破壊すると減給だよ〜っていったから(w
[Ryu_Note] AC20でしょやっぱり(^^;
[wings] 男のロマンですな(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 自然のある惑星で戦ってたのか(爆)
[PaLilith] 漢?
[TOURUI] オートキャノンは20しか使用価値なしです(ぉぃ
[ko_iti] おちます
[BOBU] 自作かぁ…やはり100t砲台メックが(ぉぃ)
[TOURUI] おやすみ
[BOBU] おやすみなさいー
[wings] いや、オートキャノン2で狙撃を(嘘)
[wings] おやすみなさい
02:39:10 ! ko_iti (西夜:「君には犠牲になってもらう」)
[PaLilith] おやすみなさい。
[TOURUI] 100tでもジャンプするとかつくってたな(w
[Ryu_Note] オートキャノン40(20*2)とか(爆)
[wings] ヘカトンケイル?(リプレイオリジナルメック)
02:39:54 so_do -> so_do_slp
[Ryu_Note] いや、あれはまだいい
[Ryu_Note] もっと未来のサプリを使うと
[Ryu_Note] 20の連装型オートキャノンがあるのだ
[wings] 連装型………(悪夢)
02:41:09 + Onomoto0(~chocoa@PPP33.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] あの世界は時代が進めば進むほどやばくなって行く(^^;
[Ryu_Note] レーザーのミサイル迎撃装置とか……
[TOURUI] 未訳なサプリにはいろいろと遺失技術が満載らし〜からね(^^;
[Ryu_Note] ですねー
[BOBU] 世界もどんどん変わっていくし
[TOURUI] エアロテックが翻訳されることはないだろ〜(あきらめ)
[Ryu_Note] ないでしょうねぇ(笑)
[Ryu_Note] メックコマンダーとか(^^;
[TOURUI] しゃてそろそろ寝るっす〜
[PaLilith] おやすみなさい。
[TOURUI] おやすみ
[wings] おや〜
02:47:32 ! TOURUI (であであ)
[Ryu_Note] しまったぁぁぁ
[wings] どしました
[Ryu_Note] 「にょ」のDVDを買いに行かねば(爆)
[wings] (笑)
[Ryu_Note] くっくっく、ヨドバシとビッグカメラにたんまりポイントがアルでのぉ
[PaLilith] ねむりますー
[Ryu_Note] にょー
02:50:51 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[wings] であであ
[BOBU] 自分も寝ます〜
[BOBU] おやすみなさい
02:52:41 ! BOBU (「その時が来た。おれはおれの世界へ帰る」)
[wings] おや〜
[wings] さて、そろそろ堕ちますかいの
[wings] であであ
02:53:20 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] ゾクゾクと人が堕ちてゆく……
[fukaStudy] 深く静かに停滞中………のよーな。
[fukaStudy] (ねむねむ
2000/03/24 03:00:00
03:06:53 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:06:55 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
03:07:16 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] んーむ、慎也君つるし上げ裁判のログは見てて笑えた(^^;
[Ryu_Note] 落ちるにょ
03:10:33 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[BallMk-2] n(¥
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] みんな落ちたね
[Shin-ya0] にゅ
03:11:03 Shin-ya0 -> Shin-ya
[fukaStudy] ではー
[fukaStudy] にょん
[BallMk-2] ふむ、ちと寝るかな。一応、今日仕事だし(爆)
03:16:55 BallMk-2 -> Ball_Away
[fukaStudy] おやすみー
03:22:10 fukaStudy -> fuKamin
[fuKamin] こちらも仮眠。
[fuKamin] おやすー
[Shin-ya] おやす〜
03:38:08 so_do -> so_do_slp
2000/03/24 04:00:00
04:22:00 ! Onomoto0 (Connection reset by peer)
2000/03/24 05:00:00
05:42:12 fuKamin -> fukanNBK
[fukanNBK] おはよー
[fukanNBK] ぼー
05:44:09 + Onomoto(~chocoa@PPP33.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] いつの間にか切れてたか
[fukanNBK] おはでし
[Onomoto] おはよーございます
[fukanNBK] ねぼけしうりょう
05:48:25 fukanNBK -> fukaStudy
[fukaStudy] ということにしておこう(ふっ
[Ball_Away] 起きるか
05:51:02 Ball_Away -> BallMk-2
[Shin-ya] おはよ〜
[BallMk-2] おはよう〜〜
[fukaStudy] おはよー
2000/03/24 06:00:00
2000/03/24 05:59:32
2000/03/24 06:00:00
[BallMk-2] 静かだねい
[fukaStudy] うむ
[BallMk-2] 仕方が無いので、東風荘(爆)
[fukaStudy] (^^;
06:36:02 LuriSleep -> Lurimu
06:36:15 Lurimu -> LuriWork
[LuriWork] おはよーです
06:45:11 sf_away -> sf
[sf] おはよう
[BallMk-2] おはようです
[LuriWork] おはです
[fukaStudy] おはよーです
[BallMk-2] ころころ……
2000/03/24 07:00:00
[BallMk-2] ちと飯
[fukaStudy] いてらー
07:09:16 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[sf] おはよー
[BallMk-2] はよーん
[fukaStudy] おはよーです
[sf] ぐつぐつ
[LuriWork] おはでし
[LuriWork] (遅
[BallMk-2] (笑)
[fukaStudy] (^^;
[sf] ログを切ろう〜
[BallMk-2] ちょきちょき
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 課題に目処が付いたところで寝るとしよう
[sf] (;^^)
[sf] おつかれー
[fukaStudy] おつかおやすー
[LuriWork] おやすみ〜
[Onomoto] おやすみなさーい
07:20:12 ! Onomoto (今日は学校だ)
[so_do] おやすみなさい
[so_do] sfさん
[sf] 2313発言げっとー
[sf] へい
[so_do] HP更新時のWPのキャラシートですが、ファイル名はなんでも大丈夫ですか?
[sf] まあ、なんでもいーです
[so_do] やはり、EPのようにしたほうが良いでしょうか?
[so_do] あ、じゃあ、そのままおくっちゃいます
[sf] 最新のシート類はまとめてメールしてなかったっけ
[sf] >掲載分
[so_do] されているかも
[so_do] PCの交換に会わせて、消滅(爆)
[sf] あららん
[fukaStudy] あう(^^;
[so_do] 次から、DISK容量に余裕が出来たので、管理します。
[BallMk-2] 御大
[sf] あい
[BallMk-2] ここ最近の
[BallMk-2] 伊佐見家関連のログがありましたら
[BallMk-2] 下処理して送ってほしいのですが
[sf] ほいほいー
[sf] たぶんけっこーいろいろある
[BallMk-2] あるのか(笑)
[BallMk-2] んー、そー言えば、私の知らない間にいろいろあったような(笑)
[BallMk-2] #何気に、一行で吉武と優麻の会話が(笑)
[BallMk-2] #<今
[BallMk-2] おっと、そろそろ仕事行くです
[so_do] いてらさい
[BallMk-2] ではー
[sf] いってらー
07:31:47 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[fukaStudy] いってらですー
[so_do] いつも思うのですが……
[so_do] .tagってどのアプリで読むと良いのでしょうか?
[sf] タグジャンプできる絵でいた
[sf] エディタ
[so_do] テキストで読めてしまうけど、それだと駄目ですよね……
[sf] まともなプログラマ向けエディタならどれでもいーはず
[so_do] タグジャンプ……
[so_do] 秀丸は?
[sf] たぶんF10
[so_do] おおー
[so_do] 飛べました
[sf] (;^^)
[so_do] すばらしい!
[sf] まあ、そういうことであります。
[sf] もともと、コンパイラのエラーメッセージからエラー行に飛んだりするのに使うのだ
[so_do] ようやく、語り部ルールも便利に見れる(笑)
[sf] (;^^)
[so_do] 今後は
[so_do] htmlのほうがべんりかもしれませんね
[sf] まあ、今後はね〜
[sf] つーか
[sf] 今後というなら
[sf] XMLにするのがよかろうけど
[sf] ごりごり
[so_do] peel知らないと、かけないのでは?
[sf] ん?
[so_do] peel>perl
[sf] HTMLがわかるなら理解できると思うけど
[so_do] そーなのか……
[sf] <char>
[sf] <info>
[sf] <type>物真似・幻術使い</type>
[sf] <player LANG="ja">いずみ</player>
[sf] <player LANG="en">izumi</player>
[sf] </info>
[sf] <individual>
[sf] <name><famiryname>角田</famirytname><firstname>美々</firstname></name>
[sf] </individual>
[sf] </char>
[sf] イメージとしてはなー
[sf] こんなのになるとか
07:49:27 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] どう書くべきかは難しいところだ
[sf] 珍しい時間ですな
[so_do] おはようございます
[sf] おはようございます
[fukaStudy] おはよーです
[ginka] おはようございます
[LuriWork] おーっす♪
[hari] 朝から元気だねぇ
07:52:57 + soutou(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] ばきゅん
[soutou] ぐはっ
[soutou] (ばたっ)
[soutou] うむ
[soutou] 我ながらいい反応だ
[hari] (さくさく…)<傷を切開して弾を取り出している
[soutou] そりゃ痛い(w
[hari] 証拠隠滅にょ
[soutou] なるほど
[soutou] ホローポイントですか
[Saramari] さすが悪人はりにゃ
[Saramari] かんぺきなしごとにゃ
[hari] ぐぅ、
[hari] まぁ、死体を堆肥に埋めて
[Saramari] 冗談だよっ
[hari] バクテリアに分解させちゃった方が
[hari] ええのだろうが
[soutou] がーん
[soutou] やな死にかただのう
[Saramari] 妖怪は死んでも1cp/dayの割合で復活するからねぇ
[soutou] 妖怪じゃないぞ(w
[Saramari] みう、まぁ恋と変の違いくらいだよ(うんうん)
[soutou] うーむ
[Saramari] おっと、会社行かねば
[soutou] 結構違うと思うが、ある一面で大変似ていますな
[fukaStudy] いってらっしゃーい
[Saramari] であ
[soutou] いってらー
[Saramari] そんなもんだよ>似ている
07:59:43 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[LuriWork] いってら〜
2000/03/24 08:00:00
2000/03/24 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] きゅ〜
08:02:34 ! so_do (お先に失礼します〜)
[ginka] #落ちますー
08:02:39 ! ginka (安らぎや幸せって、身近にあるんだね。)
[soutou] いてらー
[soutou] そーか
[soutou] もうテレホもおわりだな
[hari] やすらぎねー
[hari] そのようだ
[fukaStudy] うむ。テレホあけですな。
[sf] んむんむ
[sf] ふー
[sf] 昨日のログを分解してました
[soutou] 心静かにカップヤキソバでも食べよう…
[soutou] 分解?
[sf] 入れ違ったり混ざったり、同じネタが間欠的に出たり
[sf] というものをひとつにまとめてきり出すという作業です
[soutou] 昨日のは面倒そうだ
[fukaStudy] (^^;
[soutou] そーいえば
[soutou] 最近ログを整理してて思ったのだが
[soutou] 面倒になったのもあるけど地の文でツッコミいれるところが少なくなった
[soutou] なぜなら、chatの段階で自分の発言がツッコミしてることが多いから
[sf] (;^^)
[soutou] 手間が省けるとみるかつまらなくなったと見るかが問題だ
[sf] むずかしいものだ
[soutou] その場でのツッコミは、短いし稚拙なのだが
[soutou] 方向性はいっしょなのでもう一回地の文で入れると不自然
[sf] ふーむ
[soutou] むずかしーのう(そういう問題ではない)
[hari] くくく
[soutou] わらっている
[hari] そういう時は、その場での突っ込みを地の文に摩り替えて
[hari] 第三者のような顔をするのだ(をい
[soutou] がーん
[soutou] 抜いても大丈夫な発言ならやってもいいかのう
[sf] いいかも
[soutou] あとにつながってたら駄目くさいけど(w
[hari] で
[hari] あんたもそこにおったやろが(びし)
[soutou] がーん
[hari] と突っ込みを入れられる
[soutou] ノリツッコミ?(w
[hari] 完璧さ(w
[soutou] 完璧なのか(w
[hari] らしくて良いではないか
[soutou] ぐーむ
[soutou] 関西系広島人として定着しつつあるPLのキャラ(w
[soutou] 一回でいいからひらったーにログ切りさせてみたいものだ(ぉぃ
[sf] (;^^)
[hari] どうなるのやら
[soutou] はてさて
[hari] 分かるのは
[hari] 耳掃除の部分とかを纏めさせたら
[hari] 隠滅を図ろうとする事くらいかな
[soutou] 隠滅ですか’w
[soutou] 普通のは傲慢な感じになり、煖がからんだとたんにガタガタになりそうだ(w
[hari] はあどぼいるどのはずが(w
[soutou] 生卵になるでしょうな(w
[soutou] あるいは
[soutou] 泡立ててメレンゲに(違う)
[hari] くすくす
[hari] 煖:(つん)>めれんげ
[hari] 泡立てる…引っ掻き回せば良いのかな?(をい
[soutou] 充分ひっかきまわされてると思うが(w
[hari] まだ解き卵くらいか(w
[soutou] めれんげ平田:(ふしゅー)
[soutou] 解き卵ですか(w
[hari] めれんげなひらったーはみたくなひ
[soutou] まあ、まず黄身と白身をわけないとね(いよいよ違う)
[hari] せめて、スフレにしちゃおう(こら
[hari] 煖:(ぺろっ)<指に付いたメレンゲを舐め取る
08:44:13 + Lurimu(~lurimu@pc069046.tokyo.jcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはよー
[hari] はよ
[Lurimu] ぐぅ おとされた〜(くすん
[hari] 煖:「うふふ…♪」(つんつん)
[soutou] うーむ
[soutou] めれんげなひらったーはどんなだろうか?(w
[soutou] そこまで堕落させるかどうかが今後の課題だ(ぉぃ
[hari] だらくさせちゃだめよ(w
[hari] かわいげが無くなる(をい
[soutou] まー、本体がついていけんから
[soutou] そこまでは堕落すまい(w
[soutou] かわいげ……
[soutou] その言葉が出る時点で、かなりの堕落という気もせんでもないが(w
[sf] 京大との回線が切断したかな
08:50:03 + fukaStudy(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[soutou] おかー
08:51:33 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] そろそろ出撃の時刻だ
[soutou] いてらー
[soutou] って、おいらも出撃せねばのう
[soutou] フレックスだから大丈夫っちゃあ大丈夫だが(ぉぃ
[soutou] おちまーす
[soutou] さらば
08:58:19 ! soutou (メレンゲを機械に頼らず作ると腕がしびれます)
[sf] ざばーん
08:59:00 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/03/24 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:09:51 Lurimu -> LuriWrite
[sf] ぬいぐるみを着た譲羽
[sf] でいいかのう
[sf] 題名。
[fukaStudy] 着ぐるみではないでしょうか?
[sf] そかそか
[sf] おくるみおくるみ(違)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/YUZU.GIF
[fukaStudy] をー
[sf] まさにくるみ
[fukaStudy] くるまってますな(笑)
[sf] ぽへーっとしてるし(;^^)
[sf] このままお持ち帰りだ
[sf] とかゆーふーに見える(おい)
09:55:45 LuriAway -> LuriWrite
[LuriWrite] ただでし
2000/03/24 10:00:00
2000/03/24 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 飯食ってきます
10:03:41 sf -> sf_away
10:07:03 fukaStudy -> fukaRest
[fukaRest] ちとやすんできますー
10:46:59 sf_away -> sf
2000/03/24 11:00:00
11:04:37 fukaRest -> fukaStudy
[fukaStudy] 休憩終了〜
11:05:35 LuriWrite -> LuriEat
[sf] にゃは
[fukaStudy] 着ぐるみ………あったかそうだのぉ(違
[sf] ほかほか
[sf] 美樹さんにも着せるのだ(おい)
[fukaStudy] (爆)
[fukaStudy] …………旅先で寝袋を展開しようとすると。
[fukaStudy] 普通の寝袋の代わりに着ぐるみがっ(ぉぃ
[sf] すごいぜっ
[sf] ……
[sf] むかしオフ会で、ウルトラマンの着ぐるみを来て登場した人がいたな
[sf] UG-NETのオフ会ね。
[fukaStudy] (^^;;;
[sf] かの建設省の上司の結城頼 http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_08.TXT の本体だ
[sf] (爆)
[fukaStudy] (^^;;;
11:24:30 LuriEat -> LuriAway
[LuriAway] んではいってきまーす
[sf] いってらー
[LuriAway] のこりエピローグだけだ♪
[LuriAway] >げんこー
[fukaStudy] いってらっしゃーい(笑)
[sf] おー
[fukaStudy] をー(ぱちぱちぱち
[sf] すごいぜ
[LuriAway] いあまー
[LuriAway] 9〜10k程度だけどね
[sf] すごいすごい
[LuriAway] そんでは、いってきまーす
[LuriAway] おさわがせしました(苦笑)
[fukaStudy] いってらっしゃーい(笑)
[fukaStudy] 集中力は…………追いつめられると発揮されるんだよなー(とーいめ)
[sf] そだねー
[sf] いつでも集中力ばりばり出せるようになれるといいんだが
[fukaStudy] んでもまー。
[fukaStudy] いつもいつも集中力ばりばりだと。
[fukaStudy] 溜めの時間がなくなるから(苦笑)
[sf] なむなむ
[sf] 最近やばいかも
[sf] (おい)
[sf] ってそんなに集中力はないかー
[fukaStudy] ここしばらく溜めっぱなしかも(爆)
[sf] (;^^)
[fukaStudy] >創作方面
[fukaStudy] 会話断片メモとか〜〜
[fukaStudy] 情景描写ひとつとか〜
[fukaStudy] その手のファイルばかり増える(爆)
[fukaStudy] #つーか、IRCに一言二言書くレベルのメモ書きばかり(^^;;;
[sf] (;^^)
[sf] その手のは
[sf] ……回収されずにほったらかしとか
[sf] だめやん
[fukaStudy] んー、文書ディレクトリにほーりこんであるので。>わたしの場合。
[sf] 放り込むと、本棚の奥のように出てこなくなる(げしっ)
[fukaStudy] 時間をとってゆっくり書くときに、そのディレクトリ内を巡回して。
[fukaStudy] ほぼ、全ファイルの読み直しとかするから。
[sf] なるほど
[sf] すごいね
[fukaStudy] >エディタで開く
[fukaStudy] #ただ、ここんところ、その時間が取れないのだ〜〜〜(^^;;;;
[sf] なむなむ
[fukaStudy] 長編書くときの儀式の一つと化しているので。>ファイル巡回
[sf] なるほど
[fukaStudy] #逆に、それをやらないと長編の内容に取りかかれないとゆー(爆)
[sf] (;^^)
[fukaStudy] 珈琲と、ヘッドホンで聴く大音量の音楽と、人に絶対邪魔されない環境と。
[fukaStudy] …………と、やらないと、全然進まないのは困ったものであったり(^^;;;
[sf] ふーむ
11:46:57 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[sf] まあ、集中できる環境を
[sf] 整えないと書けないかもね。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おはよぅ
[sf] おはよう
[fukaStudy] んむ
[fukaStudy] おはよー
2000/03/24 12:00:00
[sf] ……
[sf] というわけでまあ
[sf] 語り部XML化プロジェクトも頑張らねば(おい)
[fukaStudy] をー
[Kakeru] なぜそう繋がるのかログからは分からんが(おい)
[Kakeru] がんばれー
[fukaStudy] (爆)
[sf] 朝方のソードさんとの対話に繋げる(おい)
[Kakeru] なるほどぅ
[sf] キャラクターデータのXML規格があれば
[sf] XHTML
[sf] で書かれた文書の中に
[sf] キャラクターシートの一部を差し込みした時に
[sf] キャラクターデータとして取り扱ったりとか。
[sf] 百科事典を挿入してある場合
[sf] そこから抽出して統一した事典を自動生成したりとか。
[sf] そういうことが、いままでよりもやりやすくなる。というのがまあ、想定。
[Kakeru] 便利だ
[Kakeru] なんかよくわからんが(おい)すごそうだ
[sf] ぴしぴし
[sf] コンピュータサイエンスな人なんだろうがー
[fukaStudy] (^^;;;
12:13:03 ! Kakeru (Connection reset by peer)
12:13:21 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[sf] いろいろな意味で http://www.seagaia.org/sgmeeting/ は参考になりそうな気がした。
[sf] ひさしぶりに見直すと。(;^^)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おちますみかん
12:21:07 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
[sf] そういえば
[sf] http://www.trpg.net/tool/XML/
[sf] もあったのだが
[sf] 動かせてないなぁ。なむなむ。
[fukaStudy] ではー
[fukaStudy] にゃはは(^^;
[sf] まあ、あれだ
[sf] XMLってのはさ、文書書きながら文書構造記述を拡張していきやすいようなせつけいに夏てるから
[fukaStudy] うぃうぃ
[sf] とりあえず書いてみながら考えるのも大切なのかもしれない(;^^)
[fukaStudy] そですな(笑)
[fukaStudy] ………取り合えず、百科事典フォーマットのXML化とか………(爆)
[sf] そだねー
[sf] ただねー
[sf] なんか電子辞書のためのフォーマットとかは検討されているようでもあるのであった
[fukaStudy] ふみぅ
[sf] http://www.ebxa.gr.jp/faq/pdf/neteb.pdf
[sf] とかねー
[sf] ただ、これは余り評判が良くないとか。色々とあるのであった。
[fukaStudy] ふーむぅ
[sf] まあ、シンプルで有用なフォーマットならば
[sf] そこから別のに変換するのは、ちょっとしたコードでいいし。
[sf] NetEBフォーマットは、見栄えに偏ってるとか色々あるので〜
[fukaStudy] ふーむぅ。
[fukaStudy] まぁ………XMLで記述されれば役に立ちそうな情報なら。
[fukaStudy] 他にも、薬関係の情報とか。
12:48:13 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[fukaStudy] 疾病情報とかも。
[sf] んむんむ
[fukaStudy] データベース化されると、本業的にすごく役立つよなぁ。
[fukaStudy] おかるん
[sf] CALS的な利用が見込めますよな、そーゆーのは。
[fukaStudy] CALS?
[Kakeru] ただいまり
[sf] Continuoous Acquisition Lifecycle Support
[Kakeru] どいつご?
[sf] もともとは米軍の兵站のための、物資調達システム>CALS
[sf] SGMLで規定された構造化文書を使って、設計データや資材なんかの情報をやりとりする、POSシステムみたいなのにつかう。
[fukaStudy] ふむふむ
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 設計開発から調達修理運用まで、一貫してデータを利用できるとか。
[fukaStudy] 保険行政関連にも。病院経営関連にも。
[sf] 多数の企業や役所の間でデータを統一されたものでやりとりできるとか
[fukaStudy] 使えるのぉ。
[sf] そーゆーやつですの。
[fukaStudy] うみゅ。なるほろ。
[sf] でまあXMLはSGMLよりも扱いやすくできているから
[sf] CALS的利用も、より盛んになるだろうと想定されてる。
[fukaStudy] ふむふむ
[sf] EC(電子決済)とかでも利用されるしね。
[fukaStudy] ふーむ
[fukaStudy] メルクマニュアルのXMLデータベース化………
[fukaStudy] うぅ、魅力的
[fukaStudy] うむうむ
[sf] 複数の場所で作成されたデータを、複数の場所で利用する
[sf] その場合に力になるわけですな。
[sf] しかも、データがたくさんあればあるほど。
[fukaStudy] うむうむ
[sf] そういうわけでまあ、複数のひとが作成し、複数の利用されかたをし、たくさんの同士のデータを保持するというTRPGでは、XMLは便利かも知れない。というわけではあります。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 便利かもしれないが
[Kakeru] 使える人間が少ない(ちーん)
[sf] テキストベースのフォーマットとしては
[sf] エラーチェックとかしやすいからさ
[fukaStudy] ツールは作るのだ。
[sf] いまの百科事典フォーマット/エピソード形式/キャラクターシート
[sf] とかよりは
[fukaStudy] >sfさんとかが
[sf] ミスりにくい
[Kakeru] sfさんの仕事が増えてしまった
[sf] とは思う。
2000/03/24 13:00:00
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] windowsとMacとUnix用作るの?(笑)
[sf] いちいち手作業で見ながらエラー修正する必要がなくなるから
[sf] トータルでは楽になるはずだ
[Kakeru] ふみゅ
[sf] CGIで作れば良いやん
[Kakeru] おおっ
[sf] フォームでぺチッと張ると
[Kakeru] そうだね
[sf] htmllintみたいにチェックしてくれるとか。
[fukaStudy] マルチプラットフォームだ。
[fukaStudy] ………DOS用ツール………(ぉぃ
[sf] sp(SGMLパーサの一つ)はたしかにODS用もあるけどね。
[fukaStudy] あとは。
[fukaStudy] XMLビューアの普及を待たないとならないとか(^^;;;
[sf] XSLTでHTMLにして表示〜
[sf] とか
[fukaStudy] うみゅ
[sf] IE5でもいいが。
[Kakeru] ふみゅ
[fukaStudy] ビューアと。エディタと。
[fukaStudy] 軽いのが一個ずつ欲しい(爆)
[Kakeru] ちーん
[fukaStudy] 32MBメモリなマシンで10ぐらいは窓を開いても軽々動くよーなのが。
[sf] (;^^)
[sf] まあ、秀丸でHTML同様にかいてくれい
[Kakeru] ぺこぺこ
[fukaStudy] ………(ぽむ)
[fukaStudy] かけるん、作って企業に売り込めば、一儲けできますぞ(ぉぃ
[Kakeru] ちーん
[sf] まあ、タグ挿入型のエディタは試してみたけど、かなり軽かったとは思う。
[fukaStudy] ふみゅ
[fukaStudy] #銀行と郵便局と下宿に行って来ます〜〜(^^;
13:14:31 fukaStudy -> fukaAway
[Kakeru] ご飯も食べるんだよ
[sf] んむんむ
[fukaAway] #明日早朝出発のためにお金をおろしておかないといけないのを忘れていた(^^;
[Kakeru] ちーん
[sf] やばやば
[Kakeru] だいじょうぶだ
[Kakeru] 出先でおろす(ちーん)
[Kakeru] というわけでかけるんもおちます
[sf] あーい
13:17:29 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
13:47:22 + AKAMI(~NEC-PCuse@H7162.dion.ne.jp) to #kataribe
13:48:06 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
2000/03/24 14:00:00
14:20:29 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] こんちゃー
[sf] こんにちは
[sf] あ
[sf] だれかjoinしてたのか。気がつかな勝田。
[sf] わるいことしたな
[AL] ふみゅ
[AL] だれかきたでしか
[AL] しんじんしゃんですか?
[sf] 謎のひとがね。
[AL] ふみゅ
[AL] 私の初めてのときを考えると
[AL] やはり、誰も反応してくれないって寂しいなぁ
[sf] なむなむ
[sf] 発言がないと裏に隠れたままになるのだ>MuriChat
[AL] ムリチャですか
[sf] y】
[sf] んむ
[sf] 複数の話題平行させるのにはいちばん便利だと思ってる
[AL] ふーん
[AL] よくしらない
[AL] チョコアしかやったことないから
[sf] まー、ふつーはそーゆーものかと。
[AL] みゅ
[AL] まー、普通人はいくつものくらいあんともたないしー
[sf] んむんむ
[sf] IRCクライアントを五つも六つも入れたりとか
[AL] しないしー(苦笑)
[sf] Webブラウザを六つ七つも入れたりとか
[sf] ふつーはしないよな(;^^)
[AL] うむ
[sf] MurChat、Chocoa、WoolChat、TakIRC、ToroChat
[sf] あたりか
[sf] ircIIもあるな
[sf] ブラウザはIE、NN、Lite、Lynx、w3m、HotJava、Ayamaあたりか
[sf] くるくる
[AL] あう、むりとちょこと?しかしらん
[sf] ローマ数字になっとるぞ
[AL] はうー、ぜんぜんしらんーー!(爆)
[AL] ふい? >ローマ数字
[sf] ちょこと のあとにローマ数字が入ってるみたいな
[sf] 機種依存文字は使わないでね〜
[AL] ごめんなされ
[sf] ログが豊作だな>ML
[sf] ログに返事もついとるし
[AL] みゅ?
[sf] メーリングリストにログがいっぱい流れて、それにちゃんと返事がついてるのは嬉しいなあ。
[sf] ということですね。
[AL] なるなる
[AL] #しかし、”カレー部”・・・・やはし、デザイナー消えたら消滅したか(^^;;;
[sf] (;^^)
[AL] デザイナーがすごいGM能力持ってたからなぁ
[sf] デザイナーが居なくなっても遊ばれつづける同人TRPGってのは、ほとんどありませんしなぁ。ぐう。
[AL] みゅう
[AL] まあ、消えて惜しくないゲームでもあったが(爆)
[sf] ざばーん(;^^)
[AL] いやー、あれは一瞬(かなり長い一瞬だったが)燃え上がって消えていくのが一番望ましいような
[AL] そんな盛り上がりだった
[sf] ふみゅー
[AL] ・・・・・ひざまくら(〜〜;
[sf] どないした
[AL] MLでもりあがってるなと
[AL] うらまやしいのう・・・ひざまくら
[AL] ・・・・でかくなるじゅーじか
[sf] わはは
[AL] 十字架的剣と言えば
[AL] クレイモアー
[AL] クレイモア、ラヴ(〜〜)
[AL] キリスト教嫌いだけど(爆)
[sf] (;^^)
2000/03/24 15:00:00
15:12:57 fukaAway -> fukaStudy
[fukaStudy] 帰還。
[sf] おかえり
15:13:26 fukaStudy -> fukaEat
[AL] おかー
[fukaEat] とりあえず、食おう
[sf] 不観樹さんが……食ってる……(驚愕の表情)<おい
[sf] エピソード1048『無印良品』
[sf] エピソード1049『平日と休日』
[sf] 掲載。
[sf] 完了。
[AL] ふむ
[sf] 告知は相談されたし。
[sf] ちなみにここんところ毎日更新に近いです。
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] 参照〜
15:18:02 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[TOURUI] ちわ
[AL] やおー
[TOURUI] ログ切りの悪夢(ぉぃ
[sf] (;^^)
[TOURUI] だってまだまだあるんだもん(苦笑)
[TOURUI] 一行に書いた
[TOURUI] 編集能力が必要っていうのは実感した(^^;
[sf] (;^^)
[sf] まあねー
[TOURUI] ま〜月中は時間あるのでバシバシおくったって下さい(w
[sf] 前後の入れ換えとかだけでも
[sf] けっこー辛いとは思う
[sf] あーい
[sf] わさわさ
[TOURUI] 話題が交錯するとつらいだわさ〜
[sf] んむんむ
[TOURUI] 題名とかかえねばならんし
15:22:13 fukaEat -> fukanju
[fukanju] 満腹
[sf] めでたし
[TOURUI] よしよし
15:33:24 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[TOURUI] しゃて一旦おちです〜
[TOURUI] また〜
15:35:07 ! TOURUI (来週ずっと会社休んでも規則上は問題ないのだが(^^;;;;)
[fukanju] ではー
[fukanju] 有給があまっているのですのぉ。
[fukanju] (ころころ
[sf] なむなむ
15:50:13 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] はっ。ふとML過去ログ読みに逃避していたっ(爆)
15:55:50 fukanju -> fukaStudy
[sf] (;^^)
2000/03/24 16:00:00
[fukaStudy] 気がつくと、CHOCOAが連続58時間も起動し取るのか………どーりでスワップがガリガリいうはずよ(^^;
[fukaStudy] 再起動行って来ます〜〜
16:00:42 fukaStudy -> fukaRboot
16:05:08 fukaRboot -> fukaStudy
[fukaStudy] 帰還
16:24:13 + ko_iti(kazuki@ppp42.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあーす
[ko_iti] みゅ
[fukaStudy] ひるー
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 気分が寂しい
[sf] エピソード1048『無印良品』
[sf] エピソード1049『平日と休日』
[sf] どちらが告知するか決めてね。
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] ふかにゃおねがい(おい)
[fukaStudy] 無印はこっちがやるから、平日休日はこーちゃたのんだ。
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] どーすればいいのだろう
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[sf] 掲示板に
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] からたどった該当エピソードのURLを
[sf] 狭間06エピソード○○と題名をつけて
[sf] なんとなく読みたくなるような引き文句を入れて
[sf] 告知するのだ
[fukaStudy] #本年度最後の試験〜〜
16:30:36 fukaStudy -> fukaTEST
[sf] いってらー
[ko_iti] いてらー
[ko_iti] なぜかきぐるみゆずちゃんに見入ってしまった
[sf] ほむほむ
[ko_iti] 引き文句が思いつかない...
[ko_iti] あぐう
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] うーむ
16:45:17 Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開:暇題はあおり文句
[sf] んー
[sf] 最初のシーンや状況の要約+展開への期待を誘う文句
[sf] とかが定番かな。
[ko_iti] ふむ
2000/03/24 17:00:00
[ko_iti] いいや、とうこうしちゃえ
[ko_iti] たった三行で疲れてしまった
[ko_iti] おちますみかん
[sf] であであー
17:17:35 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
17:18:17 fukaTEST -> fukanju
[fukanju] 帰還〜〜〜♪
[sf] おかえり
[fukanju] やっと春休み〜〜〜〜
[fukanju] (開放感)
[sf] おつかれー
[sf] よかったねー
[sf] ようやく自宅で寝られる……のだろうか。あやしいな
[fukanju] 今夜は自宅さ〜〜〜
[fukanju] 明日の晩は実家さ〜〜〜
[fukanju] (予定)
[sf] えいえいおー
[fukanju] 語り部専用機…………(^^;;;;
[fukanju] かっこいいな(爆)
[sf] 語り部ロゴつきのショップブランドだ(爆)
[sf] ……欲しいかも(爆)
[fukanju] をを
[sf] めしめし〜
17:29:44 sf -> sf_away
[fukanju] ………工房・匠、パソコンショップ化計画?(ぉぃ
[fukanju] いてらー
[sf_away] ショップは手ごろなのがいくつか参加者に(げしっ)
[fukanju] うむ。
17:47:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-58.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ども〜〜〜
[BallMk-2] うい〜〜〜〜〜
[BallMk-2] しゃて、ログのへんしうでもするか……
2000/03/24 18:00:00
18:06:55 sf_away -> sf
[sf] 語り部専用機。IRCは最初から自動接続の設定済みで。
[sf] メーラはEdMaxあたりで振り分けまで設定済みで。サポート先メールなどはアドレス帳に登録済み。
[sf] IMEの辞書には標準で語り部辞書が追加。
[sf] ブックマークももちろん完備。
[sf] @kataribe.comのメールアドレスもつけよう(おい)
[BallMk-2] ほえー
[sf] もちろん語り部関連テキストがディスクに展開ずみ
[sf] とか
[sf] なむなむ
[sf] あったら便利かもしれない
[sf] とおもってしまう私
[fukanju] とても便利だ(笑)
18:15:14 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[sf] というわけでERさんには語り部専用機を(ごすっ)
[ER] あ”?
[ER] …ああ
[ER] 語り部専用機。
[ER] ……未完EPが一定量溜まると
[ER] びーぷ音がなります、とか?
[sf] (;^^)
[ER] <こんじょ悪
[BallMk-2] いや、自動的にEPを作成してくれるとか(w
[ER] それでは面白くないでわないか(汗)>EP自動作成
[BallMk-2] 何となく活発に動いている気になれる(爆)
[fukanju] と。ほーむぺーじ更新、と。
[fukanju] 頂き物画像も載っけさせていただきました〜〜〜
[sf] ほみゅー
[BallMk-2] あ、そうそう
[ER] …………………。
[BallMk-2] ERさんの書いてくれた由摩なんだけど
[ER] はい?
[fukanju] (感謝)
[BallMk-2] うちのHPで載せてよい?
[ER] ……あい(汗)
[ER] いいっす
[BallMk-2] わーい
[BallMk-2] 早速載せよう
[ER] (ぐうぐう)
[ER] (わざわざ言うなよーーーーっ)>不観樹さん
[fukanju] (^^;;;;;
[BallMk-2] 今、うちのHPにある「創作のへや」は、実は「語り部のへや」だったり(笑)
[sf] あはは
[sf] そーいえばリンク張ってないや
[sf] こんなで
[sf] みんなで
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[sf] で告知だ
[sf] (ころころ)
[BallMk-2] 本当は、自作小説のへやだったのだが……語り部関連しか載せてないのだ(爆)
[BallMk-2] #最近、気がついた(滅)
[sf] きゅー
[ER] 語り部作品……
[ER] …リンクし出すと、死ねるな(汗)
[sf] いあいあ。それほどでも。
[sf] 未公開作品のほーが圧倒的に多いから(げしっ)
[ER] …………(転倒っ)
[ER] それをゆーなあっ(涙)
[ER] てか。
[ER] りんくしていいのだよね?
[sf] もちろん
[ER] (む?)
[ER] (もしかして、告知がおまけつき?)
[sf] 告知はだいじです(きっぱし)
[ER] ……………(ぐーーーーーーー)
18:35:29 LuriAway -> Lurimu
[sf] 生きていることをしらしめるのは重要なのです
[Lurimu] #ただいま〜♪
[sf] おかえりー
[ER] ……生きていることが幻想のような存在もまた良し。
[ER] お帰りなさいー(笑)
[sf] ぺちぺち
[fukanju] おかえりですー
[ER] って、叩かれてるのは己か?(汗)
[sf] (こくこく)
[ER] ……ぐーー
[ER] 叩けるということは、幻想にもまだ存在感があるということだな。
[ER] 未熟なり、己
[ER] (違)
[ER] てかさー。
[ER] 居るかいないか
[ER] 分からないのも粋というもの(笑)
[BallMk-2] さて、掲示板にも正式に告知したことだし
[ER] ……。
[ER] ………てか。
[ER] 語り部新着情報って。自分のHPについても言えることなのだと今ちょっと確認した(滝汗)
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] だって……
[BallMk-2] 語り部のHPに載せてないから……<私の書いた小説&EP
[ER] いあ。
[ER] (しみつにこっそり載せようと思っていたらしい(爆))<姑息
[BallMk-2] #わおっ(爆)
[ER] ……(うう、告知面倒だよう(滅))
[ER] <ただただひたすらそれだけである(爆)
[fukanju] (^^;;;;
[BallMk-2] ……(あうー(爆))
[ER] だって。
[ER] 煽り文句考えるのに、下手すると15分くらいかかるし。
[ER] そすっと1EP書くのとどっこいどっこいかかるしーーー
[BallMk-2] こっそり載せちゃえ(w
[ER] んみ
[ER] (すん)
[BallMk-2] 告知しなければ、万事問題なし(w
[ER] んみ(こくしっ)
[ER] <というわけで、ちっとも告知しない奴であった(笑)
[sf] ファンを言いくるめて「おねがい(はーと)」とすれば万事オーケーだ
[ER] ふぁんーーー?
[BallMk-2] ………(ぢつは、私も、今回初めて告知したんだったり(w)
[ER] ふぁんなんていないよー
[BallMk-2] ふぁん(きらきら)
[ER] ……ふぁん。
[ER] (右見てー左見てー)
[ER] (上見てー下見てー)
[ER] いないじゃん。
[BallMk-2] (きらきら)
[fukanju] 本家一行掲示板とか
[ER] …………(((((((((^^;;
[ER] ほえ?>一行掲示板
[fukanju] 過去ログとかにしっかりと(爆)
[fukanju] >ふぁん
[ER] …………ほへ?(滝汗)>
[ER] ……んでも多分。
[BallMk-2] しゃて、てけとーにEP流して、ログ編集する為に落ちますかね
[ER] ふみゅ
[ER] ををっ>EP
[BallMk-2] でわわー
[ER] であー
18:55:32 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[fukanju] ではではー
2000/03/24 19:00:00
[ER] しかし。
[ER] あおり文句書いてーなんて言った日には。
[ER] ふぁんなんていなくなるの必至だぞ。
[ER] (仮に居たとしても)
[sf] (じーっ)
19:11:48 + ginka(~silver@tokyo36.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ER] みゅあ?(汗)
[ER] >御大
[sf] (じーっ)
[ER] と、銀佳しゃんこんにちはー
[ginka] こんにちわです〜>Eしゃん
[fukanju] どもですー
[sf] byf@yf\
[sf] こんばんはー
[sf] # 暗いぞ、もう
[ER] ……んで、何故、見られているのだ(む)>御大
[ER] #まだ宵の口だ>暗い
[fukanju] #ふみゅ。三年間お世話になった助教授の先生に最後のご挨拶終了〜。
[ER] をを
[ER] ……ぐう
[ER] っと、よし、こんちゃんが空いた。
[ER] 仕事に向かいます(笑)
19:17:28 - ER from #kataribe (ER)
[fukanju] ではー
[ginka] #去りますー
19:20:54 ! ginka (安らぎや幸せって、身近にあるんだね。)
[fukanju] ではー
19:39:35 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] (立つ鳥後を濁さずと言う言葉をちょっと考えてサーバ前かたづけちう)
19:53:42 LuriAway -> Lurimu
2000/03/24 20:00:00
20:15:15 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] をや?
[fukanju] どもー
[soutou] ああ
[soutou] 人がいた(w
[soutou] ………ぬ?
[fukanju] をりました(^^;
[soutou] メールサーバの認証に失敗してる
[soutou] なんじゃこりゃ?
[fukanju] ほえ?
[soutou] 誤操作かなにかで
[soutou] べっきーに登録したパスワードが変わってたらしい
[soutou] しかし……なんでこんなもんつついたんだ? <己
[fukanju] をーい(^^;
[soutou] 朝まではちゃんと受信してたということは…
[soutou] 部屋を出る直前にさわったのだろうか?
[soutou] うーむ
[soutou] 謎だ
[fukanju] (^^;
[soutou] ちょいと落ちます
[fukanju] ほい、ではー
20:38:58 ! soutou (しばし)
20:55:15 Lurimu -> LuriEat
2000/03/24 21:00:00
21:15:13 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただー
[fukanju] おかー
[soutou] ええのう
[soutou] 春休みか
[soutou] 高校生組の春休みはいつだったか
[fukanju] うむ。春休みです。
[soutou] 帰省ですか?
[fukanju] とゆーわけで、試験の疲れを癒すべく帰って寝て。
[fukanju] 明日は帰省です(笑)
[soutou] おー
[fukanju] それではまたー
[soutou] またー
21:38:59 fukanju -> fukaAway
[soutou] ごほごほ
[soutou] 咳をしてもひとり
21:56:44 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/03/24 22:00:00
22:00:16 LuriEat -> Lurimu
[soutou] おかー
[Lurimu] ただいま〜
[soutou] だれもおらん
[soutou] 遊んでくれ
[Lurimu] (笑)
[Lurimu] 何して?
[soutou] なんでもいいや(w
[Lurimu] ……ぐぅ
[Lurimu] 璃慧じゃキャラチャにならんしなあ(苦笑)
[soutou] ちとつらいな(w
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜♪
[soutou] ねこか(w
[Lurimu] これでどーだ(ぉぃ
[soutou] どーかのう(w
22:04:11 + Cat-Tail(~edw@sendai2-141.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] 平田:「猫だな……サラミをやろう。ほれほれ」<目の前でサラミを振ったり
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜♪(とびつきっ)」
[soutou] 平田:(ささっ)
[soutou] <さっと引く(w
[Lurimu] るりるり:「……みぅ…………(くすん)」
[Lurimu] (すがるようなめ)
[soutou] 平田:「ぐ……」
[soutou] 平田:「……悪かった」(ざらざらっ)
[Lurimu] るりるり:「……みぅ?(くれないの?)」
[soutou] <袋ごとあげたり(w
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜〜〜♪(にぱっ)」
[Lurimu] るりるり:「みゅんっ(すりすり)」
[soutou] 猫にも弱いらしい(w
[Lurimu] #平田さん=いいひと、といんぷっとされたらしー(ぉぃ
[soutou] わーい
[soutou] ぽいんとあっぷだ(ぉぃ
[Lurimu] ご飯くれればいい人
[Lurimu] …………なんて基準だ(苦笑)
[soutou] 平田:「現金なやつだ(苦笑)」(なでなで)
[Lurimu] るりるり:「にゃん♪(ほっといてよお:ぶぅ)」
[soutou] こういう現場をおさえられてもうろたえるに違いない(w
[Lurimu] 璃慧:「あれ、るりるり?」
[Lurimu] #とかやったらどーなるだろー
[soutou] 平田:(びくっ)
[Lurimu] 璃慧:「あ…………(ぺこっ」
[Lurimu] 璃慧:「あ、ごはんもらったんだ〜
[Lurimu] 璃慧:「よかったね(なでなで)」
[Lurimu] >るりるり
[soutou] 平田:「飼い猫か?」
[Lurimu] 璃慧:「あ、違います……」
[Lurimu] 璃慧:「ここらへんによくいる猫なんです」
[Lurimu] >小声
[soutou] 平田:「そうか……いや、野良にしてはひとなつこいと思ったんだが…」
[Lurimu] 璃慧:「あ、そーゆーやつみたいなんです」
[Lurimu] 璃慧:「まるで、こっちがいうこと、わかってるみたいで……(なでなでなで」
[soutou] 平田:「ふふ……まあ、人語のわかる猫がいてもおかしくはないな」
[Lurimu] 璃慧:「……そう…………ですか?」
[Lurimu] #異能持ちは悠としかあってません(苦笑)>璃慧
[soutou] 平田:「うむ。なにしろここらには………」
[Lurimu] 璃慧:「……ここらには……?(ちょっとぴくっ)」
[soutou] 平田:「いや、なんでもない」
[Lurimu] 璃慧:「???」(首傾げてる)
[soutou] 吹利に来てから
[soutou] 妙な人に会ってばっかりだから(w
[Lurimu] あーでも
[Lurimu] 前野さんの異能はチラッと見たな
[Lurimu] ……………………(とーいめ
[soutou] あ
[Lurimu] はりにゃ、ごめんよお(滝汗
[soutou] こないだ続き書いてくれないって言われてたやつだな(w
[Lurimu] とりあえず同好会のほうは
[Lurimu] 何とか間に合わせて(苦笑)
[Lurimu] あと製本までにどうにかするとして
[Lurimu] ………………(とーいめ
[soutou] 大変そうだ(w
[Lurimu] >止めているEP多し(汗
[Lurimu] ……なんでたった半年で
[Lurimu] 軽く五個以上たまるんだろう(はるかとーいめ
[soutou] どんとうぉーりーびーはっぴー
[Lurimu] あはは(^^;;
[Lurimu] 璃慧:「……いいひと、なんですね……」
[Lurimu] >かなり失礼な奴
[soutou] 平田:「……そう…かな」
[soutou] 平田:(考え込み)
[soutou] 平田:「まあ、猫にエサをやる人がみんないいひととはかぎるまい」
[soutou] めずらしい反応だから戸惑ってる(w
[Lurimu] 璃慧:「そう……でしょうか?」
22:25:36 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.23) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] やはるん
[Kakeru] こんばんわ
22:30:47 + ko_iti(kazuki@ppp31.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「……変な事を言ったな。じゃあ、私はこれで…」
[soutou] こんばんわ
[soutou] ふーむ
[ko_iti] よる
[Kakeru] あさ
[soutou] ある程度ハードボイルドだ(w
[Kakeru] おちるにょ
22:33:06 ! Kakeru (優:「ふゆはこたつでみかんちゃん(ぬい)だいてぬくぬくですわ」)
[ko_iti] ???
[soutou] なんもしゃべらんと落ちるか(w
[ko_iti] かけるんもうおちちゃった
[soutou] またねー
[soutou] こーちゃもなんか話せ(w
[ko_iti] 麻樹さんの絵がUPされてる
[ko_iti] 口元をいじると美樹さんになるんだな
[soutou] いつのまに?
[ko_iti] よるるんはきちんと区別ついているんだろうか?
[soutou] 両方に会ってるんなら
[soutou] つくんじゃないか?
[ko_iti] うむ
[soutou] 人を覚えるときは
[soutou] 顔そのものより、雰囲気を覚えるって言うから
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 雰囲気で判断するのかも知れない
[soutou] 同級に双子がいたが
[soutou] 誰一人間違えた事無いし
[ko_iti] そうなのか
[soutou] 同級のやつはね
[soutou] まー
[soutou] 美樹さんと麻樹さんじゃあ、かなり雰囲気違いそうだから
[soutou] すぐわかるだろう(w
[ko_iti] うむ
[soutou] しかし
[soutou] 間違える話があっても面白いかも(ぉぃ
[ko_iti] あきえちゃんあたりにまちがわせるのだ
[Lurimu] んー
[soutou] なるほど
[Lurimu] …………それ、書きかけです(とーいめ
[Lurimu] >ふかにゃには相談済み
[ko_iti] みゅ
[Lurimu] セーターの一シーンで
[ko_iti] セーターまだ続くのか
[soutou] じゃあ、メープルガーデンに連れていって間違わせるのは無理のようだな(w
[ko_iti] いい加減春だぞ
[Lurimu] るりるりと麻樹さんの出演決定(とーいめ
[Lurimu] ……ほっといれください
[ko_iti] おおー
[Lurimu] それなら、某狭間よりとか〜某明けないとか〜
[ko_iti] ……はい>ほっとこーひー
[Lurimu] (ぉぃ
[ko_iti] 砂糖とミルクはお好みで。
[Lurimu] をーいっ
[soutou] うー
[Lurimu] って、タイプミスか
[Lurimu] (汗
[Lurimu] ほっといてください
[soutou] ひらったーも戦いたいのう(ぉぃ
[Lurimu] #ちなみにコーヒーはのめんっ
[ko_iti] おおー
[ko_iti] じゃあこうちゃにするか?
[ko_iti] こーちゃのこーちゃ
[soutou] 紅茶のこーちゃなのか
[soutou] こーちゃの紅茶なのか
[soutou] それが問題だ
[ko_iti] うむ
[soutou] 紅茶のこーちゃだと
[Lurimu] 紅茶かあ
[Lurimu] 大量に砂糖を入れれば可能
[soutou] 紅茶シャンプーに、紅茶の香水をつけ、紅茶会社のロゴ入りのトレーナーを着たこーちゃという感じだ(ぉぃ
[soutou] 逆に、こーちゃの紅茶だと
[soutou] こーちゃがセイロン島まであしを運んで選び抜いた葉っぱを使った紅茶のような感じがする
[soutou] どっちだ?(w
[ko_iti] そこまで連想するか
[soutou] 連想バンザイ
[soutou] るりるりは苦いのが苦手なのか?
[Lurimu] んー
[Lurimu] 魚介類系の苦いのは平気なんだけどねえ
[ko_iti] しょうがない。るりるりのために丹誠込めて作ったホットミルクだ。(牛乳を電子レンジで温めただけ)
[Lurimu] >サザエとか鮎の塩焼きとかは好き
[ko_iti] ぜいたくものめ
[soutou] まあ、あの苦さと珈琲の苦さはちがうからのう
[ko_iti] うむ
[soutou] グレープフルーツとかは?
[soutou] しかし、魚より肉だな
[soutou] 私的には
22:55:55 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ものによる
[ko_iti] みゅ
[so_do] こんばんわ
[Lurimu] ちわー
[soutou] ふむ、テレホも間近だというのに
[soutou] 人が少ないのう
[soutou] ふかさんちでも襲撃するか(ぉぃ
22:57:35 Lurimu -> LuriFuro
[so_do] nanntekotowo
[LuriFuro] おっふろー♪
[so_do] いてらさい
[soutou] いってらー
[ko_iti] ふかにゃんちかあ、いいなあ。
[ko_iti] みんなで鍋の材料持ち寄って。
[ko_iti] なべなべ
[soutou] みんなでっていうほど
[soutou] 近くに沢山いるわけじゃないぞ(w
[ko_iti] 御大とか
[ko_iti] ねことか
[soutou] しんちゃんも足無くなったし(w
[soutou] 御大は奈良じゃないか(w
22:59:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[ko_iti] 奈良なら
22:59:48 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] 隣の県じゃないか
[soutou] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] みゅ
2000/03/24 23:00:00
[Ten-Rou] こばわぁ
[soutou] 御大がどうやってくるかが問題だ
23:00:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p100.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ねこにのってくるのだ
[ko_iti] みー
[soutou] ねこバスか(w
[Saramari] ばわちゃう
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] いまから東京いくか(ぉぃ
[so_do] こんばんわ
[Saramari] Go!!
[soutou] 無責任な(w
[Ten-Rou] ほえ?
[Saramari] 私は残念ながら終電がないからねぇ
[Saramari] 電車しか交通手段がないのが、残念だ(うんうん)
[soutou] 途中で誘拐してやる(w
[ko_iti] ひゅー
[ko_iti] けいさつだ
[Saramari] 拉致られるのには慣れてるけどね
[soutou] 慣れてるのか(w
[soutou] しかしまあ、今からいくと飲酒運転になるからやめておこう(w
[Saramari] 深夜に拉致りにくる友人が多いからね〜
[soutou] いまからさらまりさんを拉致りにいくと……朝方?(w
[Saramari] だろうねぇ
[Saramari] まぁ、辞めといた方が吉
[soutou] やらないやらない(w
[Saramari] 関西<>東京は朝一の新幹線の方がいいさ
[Saramari] 大概のOFFの時間には間に合うよ(うんうん)
[soutou] 空いてるし、早いし
[soutou] お値段もわりとお徳
[Saramari] わたしゃ電車派だから、そういうだけどね
[Saramari] まぁ、新大阪から朝一ででれば会社に9:30に着ける
23:11:55 LuriFuro -> Lurimu
[so_do] おかえりなさい
[soutou] おかー
[Lurimu] ただいまでし
[soutou] 結構早いですな
[Lurimu] 早いときは早いのです(笑)
[Lurimu] >遅いときは遅い
[ko_iti] からすのぎょうずい
23:13:21 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0215p104.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ぱらら
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] ほっといてください
[Lurimu] ちわー
23:14:36 so_do -> so_do_wrk
[PaLilith] いきなりですが、一度切断します。
[PaLilith] アナログだと電話かけるのも大変じゃのぅ。
[soutou] あなろぐ?
[soutou] トーン?
[Saramari] ISDNじゃないってlことでしゃう
[soutou] うちもアナログだのう
23:22:42 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p136.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] 帰ってきました。
[soutou] おかー
[PaLilith] 相手通話中(;_;)
[soutou] がーん
[PaLilith] また暫くしたら旅だたねばー。
[soutou] ふむ
[soutou] やっぱ金晩はすくないのう
23:26:16 + iwatobi(~iwatobi@plm2-46.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[PaLilith] てなわけで、また電話してきます。
[soutou] いてらー
23:31:24 + PaLilith1(PaLilith@MOJca-0215p125.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[PaLilith1] 電話にはだれも出んわ。
[soutou] がーん
[soutou] だめですな
[PaLilith1] 等と言ったら軍法会議で百叩き?
[soutou] うーむ
[soutou] 減棒ぐらいでしょう(てけとー)
[iwatobi] アルミ缶の上にあるみかん
[iwatobi] とか?
[Shin-ya] うぐうぐ……(^^;
[soutou] うぐぅ
[PaLilith1] 斧を持ったオノヤスシとか。
[iwatobi] うぐぅ、すいません(^^;;
[soutou] いやああああ
[soutou] みんな古いギャグばっかりいってる(w
[PaLilith1] にせものさんさようなら
[soutou] ちゃんと終了しよう(w
[PaLilith1] あうー。
[soutou] うーむ、しかし
[soutou] 今日は静かだ
[Shin-ya] 静かだね(笑)
[Saramari] 日曜日に行くコンベンションの物色をしてます
23:36:44 - PaLilith1 from #kataribe (PaLilith1)
[soutou] 物色って(w
[Saramari] やはり、新たな新天地で色々な良い点を吸収するのだ
[soutou] なるほど
23:40:44 Lurimu -> LuriSleep
[Saramari] 明日は近目の所に行こう
[LuriSleep] #おやすみです〜
[Shin-ya] #おやす〜
[soutou] おやすみー
[Saramari] #おや
[iwatobi] おやすみなさいです〜(^^
[sf] あー
[sf] 寝てたみたいだ
[soutou] がーん
[ko_iti] ゆうり現象
[soutou] 布団で寝よう委員会
[soutou] ふかさんちを今日襲撃したら、睡眠不足で死んでしまうからやめておこう(w
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] ふかさんが死んだら
[soutou] るりるりに殺される
[Shin-ya] 襲撃するなら、うちよってください(w
[Shin-ya] >総統さん
[ko_iti] 語り部連続殺人事件
[soutou] 寄り道すると道に迷うので、1号線ぞいに来てください(ぉぃ
[iwatobi] 奈良まで来たら是非うちにも(笑)
[soutou] 奈良までいったら
[soutou] 御大も誘拐だ(w
[ko_iti] ぶうーん
[ko_iti] 語り部連続誘拐事件
23:52:12 + BOBU(~bobu@ppp04-327.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[BOBU] こばわです
[Ten-Rou] ばんわんわデシ
[hari] きゅ
[soutou] こんばんわ
[soutou] ヒマだから酒でも飲むべ
23:55:46 soutou -> sou_vodka
[sou_vodka] 今日はグレープフルーツ割りだよ〜ん
[ko_iti] いいなー
[sou_vodka] 滋賀まできたらなんぼでも飲ましてあげよう
[ko_iti] しがかー
[sou_vodka] 京都までなら送迎するぞ(w
[ko_iti] きょとー
[sou_vodka] こーちゃは九州?
[ko_iti] 今はね
2000/03/25 00:00:00 end