語り部IRCログ #kataribe 2000-04-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-01をご活用くださいませ。

2000/04/01 00:00:00
[sf] んーむ
[sf] お題のエイプリルフールネタだけど
[sf] どういう切り口で行くかによっていろいろあるんだよなぁ
[soutou] とまった
[Shin-ya] にゅ
[taiga] 萌:「みゅ〜……(寝てる)」
[Kakeru] うみゅ
[sf] エイプリルフールエピソードという手もあれば
[sf] 語り部なデマでわははというのもあり得るだろうし。
[taiga] 萌:「ふみ……はふ(起きた)」
[soutou] かけるんが倒れたという偽情報を無道邸に流してみたり(ぉぃ
[taiga] 萌:「……み?(寝ぼけ)」
[taiga] 萌:「嘘はいけないんだよぅ」<エイプリルフールには無縁(^^;;
00:04:04 ! theta (Connection reset by peer)
[Ball_EP] みゅー
00:06:16 ! so_do (Connection reset by peer)
00:06:22 + so_do(~so_do@dmax000-pool030.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ぐう
[soutou] TRPGNETにつながらない
[sf] 回線が妙に重いな
[taiga] 萌:「……み?(小首かしげ)」
[soutou] おかー
00:07:34 + theta(~jbe00525@cs25910.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:07:39 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみー
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[soutou] おかー
[taiga] 萌:「……みゅ〜(;;)(一人ぼっちは寂しいよ〜)」
[sasi] おやすみ〜
[Kakeru] うみゅ
00:09:43 + gombe(~gombe@kyto1629.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:10:11 ! BOBU (Connection reset by peer)
[soutou] こういうときに遊んであげると
00:10:23 + BOBU(~bobu@ppp04-330.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ〜
[soutou] 猫に好かれるぞ(w >かけるん
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[gombe] こんばんはー
[taiga] 萌:(しくしく)<一人ぼっちなので泣いている
[gombe] なんかTRPG.NETが重い <ログが見られない
[soutou] 数ヶ月ぶりにICQを立ち上げてみた(ぉぃ
[soutou] 猫が泣いたら怖いのう
[soutou] うむ
[soutou] 同じく
[taiga] 萌:「ふみ〜!(;;)」<てくてくと人を捜し歩く
[soutou] 平田:(隠密行動訓練中)
00:14:38 + maro(~maro@dunara09.orions.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[gombe] おかえりー
[soutou] 目標7の強制8
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 11(2D6) = 11
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 9(2D6) = 9
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 2(2D6) = 2
[soutou] 隠れた(w
[taiga] 萌:「み?(お耳ぴくぴく)
[soutou] 見つけてみそ(w
[taiga] ん〜と、萌のデータは……(..)
[gombe] # 調子悪げ>回線
[Ball_EP] 由摩:「どうしたの、萌ちゃん?」
[taiga] 萌:「由摩ちゃぁ〜ん(嬉し泣き&飛びつき)」
[soutou] ぐう(w
[soutou] 隠れっぱなしだ(w
00:24:27 ! theta (No route to host)
00:25:56 + LuriSleep(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
00:25:56 + fukAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
00:25:57 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
00:25:58 + rui-away(tourui@dmax001-pool019.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:25:59 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:25:59 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-30.interq.or.jp) to #kataribe
00:25:59 + Dead-Tail(~edw@sendai3-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:25:59 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
00:25:59 + sasi(~sasi@ppp04-409.din.or.jp) to #kataribe
00:26:03 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-194.interq.or.jp) to #kataribe
00:26:03 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe with +o
00:26:04 + hari-wind(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
00:26:04 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:26:05 + so_do(~so_do@dmax000-pool030.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe with +o
00:26:05 + gombe(~gombe@kyto1629.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:26:05 + BOBU(~bobu@ppp04-330.din.or.jp) to #kataribe
00:26:12 + maro(~maro@dunara09.orions.ne.jp) to #kataribe
[sasi] 雪崩だ(^^;;;
[soutou] おかー
[maro] #危険でふな(笑) そうなる可能性大… ってくおぉ(TT)
[taiga] 萌:「萌から隠れきれる方がすごいよ?(・・)」<またバレた>平田
[taiga] 猫の耳はかなりするどいぞ。
[BallMk-2] 重い次は雪崩か(笑)
[gombe] あー、重くて時間がかかるばかりなので、落ちます(^^;
[soutou] 平田:「……こないだはどっかの野良猫にバレたのだ」 <るりるりのこと
[gombe] おやすみなさいー
[soutou] おやすみー
[taiga] では
[taiga] 萌:「ん〜。猫から隠れきれたら、結構すごいかもしんない」>平田
[soutou] ちなみに
[soutou] サバゲの時に猫から隠れとおした経験あり(w
[soutou] <本体
[soutou] いま猫型?
[taiga] へぇ。
[taiga] うん。
[taiga] 人型なら、聴覚(人耳)で判定します、はい。
00:31:39 ! maro (Connection reset by peer)
00:31:47 + maro(~maro@dunara09.orions.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「みゅー」
[soutou] 平田:「……負けたからご褒美をやる」>猫皇帝をわたす
00:33:04 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[soutou] おかー
[taiga] 萌:「ありがとー(^^)」>平田
[Kakeru] あおーん
[soutou] 陰謀か?
00:34:50 sf -> sf_away
[Kakeru] いんぼうだ
[taiga] 萌:「みゅ?」>由摩ちゃん
[BallMk-2] 由摩:「(なでなで)」
[taiga] 萌:「由摩ちゃん、何かあった?」
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
00:41:29 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[taiga] では
00:41:38 + LuriSleep(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
00:41:38 + fukAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
00:41:38 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
00:41:39 + rui-away(tourui@dmax001-pool019.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:41:39 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:41:40 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-30.interq.or.jp) to #kataribe
00:41:40 + Dead-Tail(~edw@sendai3-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:41:40 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
00:41:41 + sasi(~sasi@ppp04-409.din.or.jp) to #kataribe
00:41:41 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-194.interq.or.jp) to #kataribe
00:41:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p113.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe with +o
00:41:42 + hari-wind(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
00:41:43 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:41:43 + so_do(~so_do@dmax000-pool030.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe with +o
00:41:43 + BOBU(~bobu@ppp04-330.din.or.jp) to #kataribe
00:41:43 + maro(~maro@dunara09.orions.ne.jp) to #kataribe
00:41:43 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] こんばんは。
[taiga] 萌:「由摩ちゃんてパソコン出来る?」
[taiga] こんばんは
[sasi] こんばんわぁ
[PaLilith] 新環境からです。
[BallMk-2] 由摩:「うん♪出来るよ〜〜〜☆」
[taiga] 萌:「萌ね、マサヒロのパソコン貰ったの。だから、いんたーねっととか、できるんだよ♪」
[taiga] 萌:「ほんと? インターネットは?(^^)」
[BallMk-2] 由摩:「へ〜……私、もうネットやってるよっ☆」
[BallMk-2] 由摩:「だから、ネットやってるって(笑)」
[PaLilith] #状況の説明希望〜。
[taiga] あんまり暇なんで、
[taiga] 萌が、由摩ちゃんに「パソコン出来る?」ってネタ振ってみたんです
[PaLilith] #なるほど。
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 重い
[BallMk-2] 重すぎる
[taiga] 萌:「じゃあ、萌も早く出来るようにしなきゃ」
[taiga] そんなに重いんですか?>球形弐型さん
00:50:58 + gallows(~gallows@PPP154.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[taiga] こんばんは
[BallMk-2] タイムラグが100秒以上(爆)
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[taiga] むう(^^;;<タイムラグ100秒オーバー
[BallMk-2] 予備の回線を使ってみるかね……
[taiga] おや。
[taiga] 「とよリリの落書き帳」に言ってみたら、カウンターが101だった。
[gallows] oo
[gallows] おお
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] 一旦落ちる
00:57:01 sf_away -> sf
00:57:08 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
[Onomoto] 再起動
00:57:50 ! Onomoto (課題終了(>▽<))
00:58:52 ! gallows (メールチェック完了。んではまた今度。)
00:59:35 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp32.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[PaLilith] おかえりなさいませ。
2000/04/01 01:00:00
[BallMk-2] 回線を変更したの
[taiga] 萌:「インターネット〜、インターネット〜♪」
[BallMk-2] 由摩:「ネットネット〜〜〜♪」
01:02:46 + Onomoto(~chocoa@PPP28.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[taiga] 萌:「由摩ちゃん、IRCってしってる?」
[taiga] こんばんは
[BallMk-2] 由摩:「知ってるよ〜〜〜〜、よく行くもん」
[BallMk-2] 由摩:「あ、そだ、萌ちゃん、後でメルアド教えてね☆」
[taiga] 萌:「そうなんだぁ、いいなぁ、萌も行ってみようかな〜」
01:04:36 + maro(~maro@dunara09.orions.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[taiga] 萌:「メルアド……まだない(;;)」
[BallMk-2] 由摩:「おいでおいて〜〜♪」
[taiga] 萌:「はんどるどうしよ。決めたほうがいいかなぁ?」
[taiga] <おいでおいで
[PaLilith] 環:「……ふぅ……」
[BallMk-2] 由摩:「んー、決めた方がいいかもね。だって、私が萌ちゃんだって分からないね☆」
[BallMk-2] 由摩:「ちなみに、私は『繭々』って名乗ってるの〜〜☆」
[taiga] 萌:「ん〜と。ん〜と(><)」
[PaLilith] 環:「お二人とも、楽しそうですねぇ」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」<楽しそう
01:09:31 + yuuri(~YUURI14@ABDA9630.ipt.aol.com) to #kataribe
[taiga] 萌:「由摩ちゃんは、『繭繭』なの?(・・)」
[taiga] 萌:「ほえ?」>環さん
[taiga] 萌:「萌……萌……ん〜、そうだ!」
[taiga] こんばんは
[yuuri] ばわです
[PaLilith] 環:「ボクはアレですよ?HDD移行したおかげで一から環境を作り直しです(はあ)」
[PaLilith] こんばんは。
[BallMk-2] 由摩:「うん、そーだよ☆」<繭々
[taiga] 萌:「萌は、『梔芳』って名乗るぅ〜♪(^^)」
[BallMk-2] #読みは?(笑)
[taiga] 萌:「……???」<HDD云々>環さん
[taiga] 「しほ」<梔芳のよみ
[PaLilith] 環:「いや、世の中には知らない方がいいこともあるですよ?(ははは)」<萌さん
[taiga] 萌:ふーん
[taiga] あ、括弧忘れた(^^;;
[taiga] 萌:「良い? 萌は、ネットだと、『梔芳(しほ)』だからね」>由摩ちゃん
[taiga] 萌:「マサヒロがね、くちなしの香りが好きなの。だから、『梔芳』って名前にする♪」
[taiga] #↑理由になってない(^^;;
[BallMk-2] 由摩:「へ〜〜」
[rui-away] #一瞬復活
[taiga] ちなみに本体も好きだぞ。あと2・3ヶ月もすれば、クチナシの時期だから楽しみ(^^)
[rui-away] #明日体力残ってないかも(^^;;;;
[rui-away] #
[rui-away] #これからまたお出かけで徹夜っぽく呑むらしー(滅
[soutou] Amen
[rui-away] #いってきます〜
[soutou] いってらー
[soutou] ふむ
[PaLilith] Infinity
[rui-away] うちじにしてくるにょ(ぉぃ
[PaLilith] いってらっしゃいまセ。
[soutou] これから徹夜で東京へ……(無理)
[PaLilith] がんばってください(ぽん)
[PaLilith] 環:「ボクはinfinityですー」
[rui-away] おでむかえはしてあげよー(w
[soutou] しんちゃん一緒に行こう(ぉぃ
[Shin-ya] げふん
[soutou] 交代で半分づつ寝たら大丈夫だ(w
[Shin-ya] まあ大丈夫ですけど(w
[taiga] 萌:「いんふぃにてぃ?」
[soutou] 土曜の深夜に帰るけど(ぉぃ
01:27:40 ! taiga (Connection reset by peer)
01:27:49 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-30.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] 環:「記号で書くと∞……8の字と似てるんですよねぇ」<萌さん
[taiga] 萌:「どういう意味なの?」
01:29:05 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやすみー
[PaLilith] 環:「無限大とからしいですけど、詳しくは知らないです。∞がなんとなく気に入ったんですかねー?」<萌えさん
[PaLilith] おやすみなさい。
[taiga] 萌:「ふ〜ん」
[PaLilith] #9-1=?(謎)
01:30:54 BallMk-2 -> Ball_ROM
01:31:11 + iwatobi(~iwatobi@plm2-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[PaLilith] こんばんは。
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
01:31:42 ! taiga (Connection reset by peer)
[Shin-ya] でんわしゅうりょう〜
[Shin-ya] #実は電話中でした(^^;
[soutou] 私も今しがたまで電話中(w
[Shin-ya] (w
[maro] うなぁ おちまふふ
01:36:22 - maro from #kataribe (maro)
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
[soutou] エイプリルフールネタ……
[soutou] いまからふかさんに電話して
[soutou] いま、東京なんだけどと言う(ぉぃ
[sf] ひー
[soutou] リアルでやってどうする(w
[sasi] (^^;;;
[PaLilith] 今年はどんな新規格が出るのか楽しみです(謎)<四月一日
[soutou] 花見ー! にくー!!(錯乱)
01:41:17 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-30.interq.or.jp) to #kataribe
[taiga] ……
[taiga] むぅ
[PaLilith] おかえりなさい。
[Ball_ROM] 今、一人語り部にゲットしそうな人を発見した
[sf] ほむ
[taiga] ほほぅ
01:45:09 PaLilith -> PaLilAway
[Ball_ROM] とっても興味があるそーです
[sf] おー
[sf] どー説明したのやら(爆)
[taiga] 興味がある事は良い事だ(^^)
[soutou] 営業だ(w
01:47:19 ! Ball_ROM (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
01:49:13 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-146.interq.or.jp) to #kataribe
01:49:17 + Onomoto0(~chocoa@PPP25.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[taiga] 萌:「萌は『梔芳』だよ♪」
[soutou] おかー
01:50:02 Onomoto0 -> Onomoto
[BallMk-2] ただん
01:50:07 BallMk-2 -> Ball_EOM
[Onomoto] うー、青画面(T_T
01:50:11 Ball_EOM -> Ball_ROM
01:50:34 PaLilAway -> PaLilith
[Ball_ROM] んーとね、実は、私の小説を読んで、興味が湧いたそうな(笑)
[sf] ほほー
[sf] なるほろ
[taiga] おおー
[taiga] そいつぁめでたい(^^)
[Ball_ROM] 今、対話中なのです
[taiga] そろそろ寝ます。
01:58:18 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[soutou] おやすみー(遅)
[PaLilith] おやすみなさい。
[sf] 眠いから寝るか
2000/04/01 02:00:00
[Ball_ROM] 眠くても、寝れない人御大……
[sf] 日報は起きてからにしよう(爆)
[Ball_ROM] あははははは
[Ball_ROM] 御大、起きてる?
[sf] いるいる
[Ball_ROM] MLのEPや小説をよんだんで、感想を流したいと言ってるんだけど、いいのかな?
[Ball_ROM] <ある人と言っておきますけど
[sf] もちろん
[Ball_ROM] まだ、参加出来るかどうかは分からないけど
[Ball_ROM] 読むだけでも楽しいと言ってる
[sf] ふむふむ
02:21:41 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.23) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ball_ROM] ばわー
[Kakeru] 復活
[Kakeru] 私は帰ってきたぞ
[Ball_ROM] おおー、おかえりー
[soutou] なにがあった?
[PaLilith] おかえりなさいませ。
[Kakeru] なにもない(きっぱり)
[Kakeru] おちてほんよんでた
[soutou] がーん
[soutou] ふーむ
[soutou] 沢山いるようで、あんがい人がいないな
[sf] (;^^)
[Ball_ROM] (笑)
[Kakeru] なむ
[yuuri] おちます
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
[Onomoto] 居るだけです(笑)
[PaLilith] そういえば、けふから大学生です(謎)
[yuuri] おやすみなさいです
02:29:53 ! yuuri (ほーるどばろっくいんさいどゆあせるふ)
[Kakeru] みゅー
[Ball_ROM] みゅー
[PaLilith] きしゃあああ
[sf] おー
[Ball_ROM] よーわからん
[Kakeru] かける:「敵襲だっ」
[Kakeru] かける:「くりーちゃーがたいりょうはっせいだ」
[soutou] 平田:「大量か?」
[Kakeru] 大量と決定(笑)
[PaLilith] ひとつ……ふたつ……たくさん
[soutou] どんなくりーちゃーが出たんだ?(w
[Kakeru] んー
[Kakeru] さぁ?
[Kakeru] <おもいつかなかったらしい
[sasi] おっちまーす
[soutou] おやすみー
02:37:31 ! sasi (またMLへの差出人が「ゆめ」になってる…)
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[soutou] 平田:「まあ、とにかく駆除してしまえ」(ダダダダダダダ)
[PaLilith] しゃぎゃあああああ
[Onomoto] 八神:「がんばれー」<他人事(笑)
[soutou] あっさり全滅してしまったらしい(w
[soutou] 平田:「弱いぞ」
[Kakeru] かける:「春だし」
[PaLilith] #ぎゃあああ。
[Kakeru] かける:「うすぎになってからがしょうぶだよ」
[PaLilith] #カレーを食べてたら、髪の毛にルウが。
[soutou] #がーん
[soutou] #それは痛いぞ
[Onomoto] #なんてこったぁ(笑)
[Kakeru] #がーん
[PaLilith] #この前は納豆でした。
[Onomoto] #なんだ、イチゴジャムじゃないのか(謎)
[PaLilith] #ジャムやバターもつくですよ?
[Kakeru] #イチゴジャムがあればご飯3杯はたべられるよ(謎)
[PaLilith] #時々、髪ごと食べそうりなります。
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[Onomoto] #よし、食いついたっ(笑)>かけるん
[Kakeru] ぱくっ
[Onomoto] まー確かに
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
[Onomoto] 髪長いと食事の時邪魔だよなぁ
[Onomoto] おやすみ〜
[soutou] よく髪を食いそうになります
02:46:24 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[PaLilith] おかえりなさい。
[Onomoto] うどんとか汁物は大変だ(笑)
[Onomoto] <昔長かった人
02:48:20 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
02:51:33 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS08.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] お久しぶりです
[Shin-ya0] おひさしです
[PaLilith] こんばんは。
02:52:17 Shin-ya0 -> Shin-ya
[sf] こんどこそ寝よう(;^^)
[sf] おやすみー
[haieda] おやすみぃ
[sf] お題もあるので止まってたらどうぞ
02:52:39 sf -> sf_away
[Ball_ROM] おやすー
[soutou] おやすみー
[Onomoto] エイプリルフール………
[PaLilith] おやすみなさい。
[haieda] 凍っている・・・
[soutou] 06で
[soutou] もとい
[soutou] HA06でji-GUYさんと私が多少うごいておりますです
02:58:17 Ball_ROM -> BallMk-2
[BallMk-2] ふむふむ
2000/04/01 03:00:00
[BallMk-2] そろそろ、寝るかな
03:01:57 BallMk-2 -> Ball_Away
[PaLilith] おやすみなさい。
[haieda] おやすみぃ
[soutou] おやすみー
[Ball_Away] おやすー
03:10:24 fukAway -> fukaPHS
[PaLilith] 先ほどの戦訓を生かせず、またカレーに髪が……
[soutou] Amen
[fukaPHS] Ramen
[haieda] 繊維質だ。
[PaLilith] Somen
03:19:03 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] めるちぇっくおわったのでねますー
[fukaAway] (ぐぅ
[soutou] おやすみー
[haieda] おやすみぃ
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] 今日はそろそろお暇します。
[PaLilith] またー。
03:28:18 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[haieda] おやすみい
[soutou] おやすみー
03:50:10 ! soutou (眠)
[haieda] なんにも。
[haieda] そういやオフがあるんだっけねぇ
[haieda] 突然上野に行くくらいはするかもしれないなぁ
03:53:05 + Ji-GUY(~DreamPass@b059085.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[haieda] ども。
[Ji-GUY] 移動しました。あらてめて、みなさんこんばんは
[haieda] 実はわたししかおらんようです。
[Ji-GUY] う〜む(^^;
[Onomoto] 実はいるだけです(笑)
[Ji-GUY] おお
[haieda] ……あ、いた。
[Onomoto] ホントにいるだけなんだが(爆)
[Ji-GUY] 暇題はエイプリルフールネタですか
[Ji-GUY] うーむ(^^; >いるだけ
[haieda] みんな誰かをだます準備で忙しいのです。
[Ji-GUY] (^^;
[haieda] 博物館でみいら……。
[Ji-GUY] ああ、もう今日か >4/1
[haieda] 発作的に行くかもしれない<おふ
[Ji-GUY] うーむ、誰かを騙してでもカメレオンは魔女っこを作らねば……と言っておく
[Ji-GUY] ほいほい >おふ
[haieda] マイアさんは候補1ですか
[Ji-GUY] ま〜、sfさんの意向しだいですね
[haieda] まあ男でも人間外でもいいから、選択の余地はたくさん。
[Ji-GUY] (^^;
2000/04/01 04:00:00
[haieda] 末夜もそろそろなんかするかな。
[haieda] 誰か便利道具つくってほしいひとおらんかね。
[Ji-GUY] カメレオン:「早く魔女っこを見つけねば、私は死んでしますうのです。」
[haieda] たぬ:「はあ。死んでしまうんですか」
[Ji-GUY] #自分で持っている >便利道具 <カメレオン
[Ji-GUY] カメレオン:「……とまあ、これぐらいハッタリを効かさないとだめかなぁ、と思いまして。」
[haieda] たぬ:「なんでも押しが大事ですねぇ(ためいき)」
[Ji-GUY] #たぬさんはチミモウリョウの類ですからカメレオンの正体を知っていても良いのでしょうか……?
[Ji-GUY] #まあ、ここは、良いとしておきましょう。
[haieda] ……どうでしょう? そもそも市内にはあんまり出ないし。
[haieda] たぬ:「(チミモウリョウ……)」(がーん)
[Ji-GUY] #まあ、Jでもなんでもやっちゃいましょう。
[Ji-GUY] #傷ついてる(^^; >たぬくん
[Ji-GUY] カメレオン:「がふっ!!(吐血)」
[haieda] たぬ:「あ、ど、どうしました(わたわた)」
[Ji-GUY] カメレオン:「……うぅ。急がないと寿命が……」
[haieda] たぬ:「どどどどうしたらいいんですか、イシャですか」
[Ji-GUY] カメレオン:「……とまぁ、これぐらいの小細工は必要かな、と」<後ろ手にケチャップ
[haieda] たぬ:「……けっこう真にせまってました」(どきどき)
[Ji-GUY] カメレオン:「そしてたたみかけるように、相手の同情を引いていこうと思うのです。」
[haieda] たぬ:「しくしく。若いみそらでこんな目に。ああ、見ていてください、天国のおかあさん」
[Ji-GUY] カメレオン:「うぅ、目が目もやられてしまった。」<ほんとは花粉症
[haieda] たぬ:「なんだかお互いつらい生活してるみたいですね」
[Ji-GUY] カメレオン:「くじけてはいけません。」
[haieda] たぬ:「でも部屋がかたずかないんですよぅ」
[haieda] たぬ:「しっぽひっぱるし」
[Ji-GUY] カメレオン:「うーむ(汗)」
[Ji-GUY] カメレオン:「やっぱり、人間を理解するのは難しいですなぁ」
04:14:03 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] #わはははは私は帰ってきた
[haieda] あさばんわ
[TOURUI] というわけでこんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは
[TOURUI] #テレホ終る前に帰ってこれて人安心(w
[Ji-GUY] おお
[TOURUI] ひと安心だ(w
[haieda] そういや日曜に顔をだすかも。
[TOURUI] はたしてけふのオフにきちんといけるのであろうか(ぉぃ
[TOURUI] はーい
[TOURUI] って誰かと連絡つきますか?
[Ji-GUY] がんば >きちんと
[haieda] じつは付かんのです。
[haieda] 上野駅のどのあたりでせう?
[TOURUI] 裏にはいってましたけ?
[haieda] いま入りますか?
[TOURUI] プライベートの出し方がわからないのです(^^;;
[TOURUI] もどりました〜
[Ji-GUY] うい〜
[haieda] ただいまです
[TOURUI] ごめんね話し中断させちゃって
[Ji-GUY] いやいや
[Ji-GUY] おか〜
[TOURUI] でももうねないとやばいのです
[TOURUI] ですのでしばしのお別れです
[Ji-GUY] まあ、そうですね >今日のオフ
[haieda] 遅れちゃだめですよぅ
[TOURUI] 明日合えることを期待してます
[Ji-GUY] うい〜
[haieda] それでは
[TOURUI] 遅れる心配はないのです
[TOURUI] 17時集合でもいいから(w
[haieda] それは便利(w
[TOURUI] おやすみなさい
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
[haieda] おやすみぃ
[haieda] さて、いい時間なので私も降りていきますか
[Ji-GUY] では、私も
[Ji-GUY] おやすみなさい
[Ji-GUY] おちます
04:24:13 ! haieda (またぼちぼち顔をだします)
04:24:42 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
04:46:38 + iwatobi(~iwatobi@plm2-47.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
2000/04/01 05:00:00
[iwatobi] ただいまです〜(^^
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 今日はまだ誰も起きてこないな
2000/04/01 06:00:00
2000/04/01 05:59:31
2000/04/01 06:00:00
[Onomoto] くむー
[Onomoto] 寝るとしますかにょ
[Onomoto] おやすみダヨモン
06:13:44 ! Onomoto (八神:「ま、難しく考えんと気楽に行きましょうや(笑)」)
06:32:46 + ginka(~silver@tokyo36.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:33:57 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
2000/04/01 07:00:00
07:01:57 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーです
[Saramari] おはやあ
[ginka] おはよー
07:59:26 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:59:57 ! Ball_Away (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
2000/04/01 08:00:00
2000/04/01 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:16 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
08:50:36 Lurimu -> LuriAway
2000/04/01 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/04/01 10:00:00
2000/04/01 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/04/01 11:00:00
2000/04/01 12:00:00
12:45:08 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] 落ち武者
12:48:24 ! soutou (げうげう)
2000/04/01 13:00:00
13:30:52 sf_away -> sf
13:44:10 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-92.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ
[sf] おはよう
[BallMk-2] はよう
[BallMk-2] ……まだ家にいるの……
[sf] ふみ
[BallMk-2] これからオフ会行くの……
[sf] がーん
[BallMk-2] まー、八王子までなら、3時間もあれば行けるから(笑)
[BallMk-2] んでまぁ、集合場所の確認をしてから、行こうかと
[sf] ふむ
[BallMk-2] しゃて、今度は、どんなEP書こうかな〜〜〜
[BallMk-2] 流石に、一日1EPは無理でも、2日で1EPくらいなら、なんとかなるかもしれず
[sf] おー
[BallMk-2] ほら、ERさん居なくなっちゃたから、EP書きが不足し始めたし(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] みゅ〜〜〜
[sf] 4/1ネタとか(爆)
[BallMk-2] おおー
[BallMk-2] でも……優麻はとっても騙されやすいまであった(爆)
[sf] 由摩や光のじょーだんに優麻がころっと騙されそうだ
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] ころっと、どころか、本当に信じ込んでしまいそうだ(笑)
[BallMk-2] ある意味、洒落にならない(爆)
[sf] んむんむ
[sf] 美樹さんも……(爆)
[BallMk-2] あはははははは
[BallMk-2] 嘘の例
[BallMk-2] 光:「ををー?紅雀院が、火事で焼失したそうだぞ」
[BallMk-2] とか
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 由摩:「前野さん……とうとう結婚するんだって……」
[BallMk-2] とか
[BallMk-2] 優麻:「がーんっ」
[sf] うわー
[BallMk-2] 優麻:「(ふらふら……)」
[BallMk-2] 優麻:「そ、そんな……なんでいきなり……」
[BallMk-2] なんて具合に(爆)
[BallMk-2] 優麻:「折角……春から大学生になれると思ったのに……(よよよ……)」
[BallMk-2] なーんてね(笑)
[sf] んむんむ
[BallMk-2] 採用(爆)
[BallMk-2] さて、マジでオフ会に行こうっと(笑)
[BallMk-2] ではではー
13:58:30 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
2000/04/01 14:00:00
2000/04/01 15:00:00
[sf] オフはどーなってるんだろうねぇ。
15:54:51 + sasi(~sasi@ppp04-691.din.or.jp) to #kataribe
[sasi] ぜんぜん人いないし(^^;;;
[sf] しーん
[sasi] おっ御大がいた♪
[sf] 土曜日はいつもひとけがないうえに
[sf] オフ会の日でかすからなあ。
[sasi] そーだねぇ
[sasi] って僕もやっと帰ってきたからこれからオフに行くとこ(笑)
[sf] わはは
[sasi] って事でいってきま〜す(爆)
[sasi] それじゃ!
[sf] いってらっしゃい
15:59:11 ! sasi (いったい僕はなにしに来たんだろう…)
[sf] 誰か居ないか確認に来ただけであ(;^^)
2000/04/01 16:00:00
2000/04/01 17:00:00
17:17:21 + gallows(~gallows@PPP34.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちあ
[sf] やあ
[sf] うーん
[sf] http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000401/index.htm
[gallows] はりさんは風になったのか……
[sf] は凄いなぁ
[sf] これくらいリキが入って、笑えるネタが出切ると凄いなぁ。
[gallows] ふむ
[gallows] #はじめて見ます
[sf] ここ数年恒例なのだ
[sf] うちも http://www.trpg.net/talk/line/AprilFool.html は用意してみたが
[gallows] ふーむ。
[gallows] なかなか思いつかないなー>笑えそうな書き込み
[gallows] つーかもう2日ではないか(笑)
[sf] (爆)
[sf] 語り部ホームページの語り部の表記を
[sf] すべて騙り部にするとか
[gallows] くくく
[gallows] サイトの中身を全部変更しようとかしたらかなり膨大な時間がかかりそうっすね(w
[sf] それは無謀だからトップだけってね
[sf] まぐまぐが、はぐはぐかなんかになっていたはず
[gallows] わは
[gallows] ばぐばぐだったらシャレにならん
[sf] はぐはぐは去年か。ことしは、まろまろであった
[sf] http://www.mag2.com/
[gallows] キャラがあやしい(笑)
[sf] んむんむ
[gallows] 力はいってるなー。画像全部作り直しか
[sf] きあいですのう
[gallows] オフはどうなったかなー
2000/04/01 18:00:00
[sf] 出かける前に繋いだ人はいたが
[sf] 出先からのアクセスはないな
[gallows] なる
[gallows] まあそうでしょうねー
[gallows] おし、ラムの香草焼きもできたのだ
[gallows] カレーも煮込んだし。サフランライスもたけた。完璧だ(うっとり)
[gallows] 今日はおきゃくが来るんすよ。それでオフ会にいけなかった。
[sf] おー
[gallows] ではそろそろおちます
18:12:56 ! gallows (reboot)
2000/04/01 19:00:01
19:14:35 ! sf (Leaving..)
19:17:15 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] くるくる
19:32:57 + soutou(~soutou@kusatu3-45.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
19:34:53 + soutou0(~soutou@kusatu3-46.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
19:39:22 soutou0 -> soutou
[soutou] ふう
[soutou] 世間ではオフですな(違う)
[sf] らしいですな
[soutou] とりあえず
[soutou] エイプリルフール掲示板に書きこみ
[sf] おー
[soutou] ふむ
[soutou] だれもこない
[sf] そだね
2000/04/01 20:00:00
[soutou] 一旦落ちます〜
[soutou] またー
[sf] あいあい
20:01:25 ! soutou (にくー! はなみー!!(錯乱))
20:06:49 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] たっだいま〜♪
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] だーれもいない(ぐぅ
20:21:20 + AKAMI(~NEC-PCuse@H3173.dion.ne.jp) to #kataribe
20:21:24 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[sf] n¥
[sf] みむむ
[sf] 本を読んでいる間に。(;^^)
[sf] とりあえずおかえり
20:22:41 + ginka(~silver@tokyo25.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[ginka] こんばんわ
[ginka] ってか、御大に質問があって来たのでしが(^^;;;
[sf] ほい
[ginka] 学校の設定関連で、検索かけて過去のML漁ってみたのですが
[sf] おつかれさまです
[ginka] 行事予定とか、(HA07だけど)生徒会の組織図とか
[ginka] あったみたいなんですが
20:26:48 Lurimu -> LuriEat
[ginka] 引っ張り出してみてもよいでしょうか?
[LuriEat] 気付いたら人が着ている(ばく)
[LuriEat] #んでもめし〜
[ginka] 参考として
[sf] どーぞどーぞ
[sf] 確か、部活リストとかあったね、そーいや
[ginka] おし、許可はとった
[ginka] あとはまとめる気力が……(笑)
[sf] (;^^)
[ginka] あい、なんか高校のひな形とかいう話関連で
[sf] 色々話したけど、けっきょくまとめられなかったんだね。(とーいめ)
[ginka] 委員会とか、部活などがまとめて流れてた記憶がありまし
[ginka] 行事も、なんかアンケートとって集めてたリストがあったし(^^;;;
[sf] あー、1996/07/22の時点でまとめたリストらしいものは
[sf] 手元にあるな
[sf] 生徒会組織リストね
[ginka] ほみ
[ginka] なんか、行事のリストもまとめた記憶があるって
[ginka] どっかでどなたか(おい)が言ってらしたんですが
[ginka] 見つからないという(^^;;;
[sf] (;^^)
[ginka] まー、とりあえず参考程度に流してみたいと思いまして
[ginka] (暇ができたら)
[sf] http://kataribe.com/HA/07/HAD07_A1.HTM
[sf] が生徒会リストですね
[ginka] うみ
[sf] HTML化が読みにくいな
[sf] 再生成しとくか
[ginka] 吹利学校にも適用できないかなぁ……と(笑)
[sf] これは汎用だから
[sf] >学園ものの
[ginka] そですねえ
[ginka] 行事のほうは……ってか、二期制か三期制かとか(とーいめ)
[sf] 学校内学校制度でごまかして
[sf] 生徒会も三本立て(爆)
[ginka] あっははは
[ginka] まー、行事予定でも引っ張り出してみよー
[ginka] つーか存在するらしきリストさがそー
[ginka] 落ちますー
[ginka] ではではっ
[sf] であであー
20:42:33 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
20:47:54 + AKAMI(~NEC-PCuse@H7162.dion.ne.jp) to #kataribe
20:47:57 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
20:52:53 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[sf] おかえり
[sf] んーむ
[Lurimu] みゅ?
[sf] 来て発言なしだと
[sf] 来たことに気がつかん(;^^)
[Lurimu] あ、出入りの表示されないんだっけ?
[sf] 表示はされるけど
[sf] 自動でアクティブにはならないからね
[sf] >MuriChat
[sf] まあ、出入りだけでも開くようにできるはずだけど
[Lurimu] ふーみゅ
[sf] それすると、こんどはふだん不便だ
[Lurimu] ……CHOCOAってそこらへんできるのかなあ(汗
[Lurimu] >フィンフィン起動させれば可能だけど
[Lurimu] ま、別にいっか(ぉぃ
[Lurimu] 出入りの発言をキーワードに設定しようにも
[Lurimu] バリエーションありすぎるし(苦笑)
[Lurimu] #元凶がいうなっ
[Lurimu] ふーみゅ、あーはやく大人になりたいよおっ(笑)
[sf] (;^^)
2000/04/01 21:00:00
[Lurimu] 今日のオフは珍しい人が居たのに〜(^^;
[Lurimu] しかも目の前でお酒が……(ぐぅ
[sf] (;^^)
[Lurimu] ま、Eしゃんにも会えたし(^^;
[sf] おー
[Lurimu] #最後までEPの催促くらいましたとも(爆死)
21:11:29 + AKAMI(~NEC-PCuse@H7162.dion.ne.jp) to #kataribe
21:11:44 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[sf] む
[sf] 入ってすぐにでとるのう
[sf] ぐー
[Lurimu] あう
[Lurimu] 常接だと5,6分は居てもらわないと気付かんのじゃ〜(ぉぃ
[sf] そだねー
[Lurimu] 酷いときは20分くらい画面から目を離してるしね〜(ぉぃぉぃ
[sf] よくあることですな
21:41:24 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] おふろ〜
2000/04/01 22:00:00
22:05:16 + Cat-Tail(~edw@sendai2-204.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:24:15 + soutou(~soutou@kusatu3-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おかえり
[soutou] ぬー
[soutou] 入れ違いざんまいだな(w
[sf] あはは
22:28:11 soutou -> sou_vodka
[sou_vodka] 酒でも飲んでいよう
[sou_vodka] 流石に、高校生組は夜まで飲んでたりしないらしい
[sou_vodka] まあ、当然か(w
22:30:27 LuriFuro -> Lurimu
[sou_vodka] おかー
[sf] おかえり
[Lurimu] ただん&こばわー
[sou_vodka] どうでしたか、花見は
[Lurimu] まだあんまり咲いてなかったですね〜
[Lurimu] くそー、早く大人になりたい(くすん
[sou_vodka] まー
[sou_vodka] いやでも年取るし
22:34:28 + Ryujin(~Hikaru@ppp6-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[sou_vodka] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
22:36:19 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさーい
[sf] おやすみ
[sou_vodka] おやすみー
[Ryujin] おやすみなさいです
[sou_vodka] 早寝だな
[LuriSleep] だって眠いんだもん(苦笑)
[sou_vodka] 健康だ(w
[LuriSleep] 1年前はこれで十分夜更かしだったんだけどなあ(はるかとほいめ)
[sou_vodka] 健康なのは良いことです
[sou_vodka] 身体が資本
[sf] んむんむ
[sou_vodka] とはいえ
[hari-wind] そう、ヴォッカ漬けの総統さんは語ります
[sou_vodka] また人口密度が(w
[sou_vodka] ぐお
22:39:52 hari-wind -> hari
[sou_vodka] こんばんわ
[hari] こんばんわ
[sf] そーそー。吹利学校高等部のリストみていて思ったんだけど。
[sou_vodka] 漬け言うな(w
[hari] 風邪もだいぶ良くなりました
[sf] 津久見神羅ってば、どうしてるんだろう(爆)
[hari] 薬を飲むと、違うね
[Ryujin] げふんがふん
[sou_vodka] 症状の緩和に関しては、風邪薬は確かに有効ですな
[sou_vodka] そういえば、高校生でしたっけ?
[Ryujin] もう大学生です
[Ryujin] 全く動いてませんが
22:42:26 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.38) to #kataribe
[sou_vodka] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] きゅ
[sou_vodka] ぬー
[hari] がしっ
[sou_vodka] ぬおっ
[hari] ??(ずるずる)
[sou_vodka] (じたじた)
[hari] ころん
[sf] 神羅くんはどんな大学にいったのだろう
[hari] ぺしぺしぺし
[sou_vodka] あうあう
[hari] くんくん
[hari] (><)さけくちゃい
[sou_vodka] うるへー(w
[hari] ぺんっ
[sou_vodka] なんでこんなめに(w
[sou_vodka] ぎゃふっ
[hari] (((((( ・・)ごはんたべてこよ
[sou_vodka] いってらー
[Ryujin] キャラシート更新〜
[sf] おー
[sf] ごしごし
[sf] 新二回生かな?
22:56:12 Cat-Tail -> AliveTail
[Ryujin] そうですね
[sf] 吹利学校大学部工学部情報工学科ってことは、かけるくんや佐久間くんや狼介くんの後輩か
[Ryujin] ふいふい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 変人ばっか(ごす)
[sou_vodka] 自分で言うな(w
[sf] って、いぜんエピソードがあったっけ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/A/HAP06A11.HTM
[sf] ですな
[Kakeru] うぐぅ
22:59:23 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_vodka] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
2000/04/01 23:00:00
[Shin-ya] ちゃわ
23:00:41 + yuuri(~YUURI14@ABD564C7.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] 慎也くんも吹利大学工学部材料科学科だから学部は一緒なのか
23:01:08 yuuri -> yuriwork
[Shin-ya] にゅ?
[sou_vodka] こんばんわ
23:01:24 + Onomoto(~chocoa@INS53.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[yuriwork] ばわです
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんwな
[Onomoto] ばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 資料が1個所にまとまっていてそれさえ調べれば設定がわかるようになっていると便利だなぁとか考えてみたり
[sf] でーたべーすだ
[sou_vodka] かけるんがつくるのだ
[sou_vodka] だいがくでーたべーす
[Kakeru] 可けるんは忙しいと主張(おい)
[sou_vodka] 御大はもっといそがしいと主張
23:03:31 Shin-ya -> Shin-Kmn
[Shin-Kmn] 仮眠(w
[Shin-Kmn] バイトで疲れた(^^;
[sou_vodka] おやすー(w
[sf] おやすみ
23:03:57 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-203.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ……
[sf] じつはさ
[Kakeru] ん?
[sf] 大学データベースのための作業は
[sf] いぜんMLであったのだ
[Kakeru] ふむ
[sf] ……というわけで
[sf] あとは担当の不観樹さ〜ん
[Kakeru] がーん
[sf] (爆)
[BallMk-2] みゅー
[Kakeru] みゅー
[BallMk-2] 担当の不観樹さんは……
[sou_vodka] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[BallMk-2] 酒で酔っ払って、寝てるはずです(爆)
23:05:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[Onomoto] ばわ〜
[sou_vodka] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[sou_vodka] あら?
[sou_vodka] いつのまにかいろんな人が(w
[Onomoto] テレホですから(笑)
[BallMk-2] んむ
[sf] んむんむ
[sf] お題でなんか話してくり
[sf] わしはめしー
23:08:57 sf -> sf_away
[sou_vodka] いてらー
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] いってらー
[sou_vodka] エイプリルフール
[Kakeru] えいぷりるふーるみんなをだまそうだいさくせん
[sou_vodka] 四月馬鹿
[sou_vodka] みんなをだますのに
[sou_vodka] みんなで相談してどうする(w
[Kakeru] みんなでそうだんしてひとりをだますんだ
[sou_vodka] ひどいやつだ
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] むう
23:18:13 BallMk-2 -> Ball_ROM
[hari] みかん:「えいぷりるふーる…」
[hari] みかん:(かんがえっ)
[Ball_ROM] 由摩:「うん、えいぷりるふーるだねっ☆」
[hari] みかん:「みかんはね……ほんとは、おにーちゃんのこどもなの(照れっ)」
[hari] <嘘
[Kakeru] かける:(めもめも)
[Kakeru] かける:「ビデオにも撮った(かちっ)」
[hari] 煌:「あたし、実はずっと前からかけるの事が好きだったんだ…」
[Kakeru] かける:「……(じー)<テープの音」
[Kakeru] かける:「うわあああああぁぁぁぁぁ(脱兎)」
[hari] 煌:「いっちまった(笑)」
[Onomoto] 八神:「おや?いつになく元気そうだな」
[hari] 煌:「へっへっへ。エイプリルフールだねって話題の直後に…」
[Onomoto] 八神:「なんかしたの?」>煌
[hari] 煌:「ずっと前から好きだった」
[hari] 煌:「…って言ったら、逃げてっちゃった(けらけら)」
[sou_vodka] 平田:「悪女だ」
[hari] 煌:「最近、煖に習っててね〜」
[sou_vodka] 平田:「ぐ」
[Kakeru] かける:(カメラ置いて戻ってきた)「うぐぅ」
[Onomoto] 八神:「おかえり(笑)」
[hari] みかん:「どうしたのかな?」
23:27:11 so_do -> so_do_ROM
[Kakeru] かける:「ひどいよ」
[hari] 煌:「ちなみに、告白めいた嘘を言われたときには、真剣な顔で切り返すと良いらしいのだ(えっへん)」
[Kakeru] かける:「とりあえずこー」
[hari] 煌:「あん?」
23:28:33 + HISASI(~chocoa@cs1y108.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「新年度からはねこみみを自粛しようかとか考えたけど」
[Kakeru] かける:「いまいっても無駄だのぅ(ふぅ)」
[HISASI] わははははは
[sou_vodka] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
23:29:14 + wings(~wingsmail@tkyo5830.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[sou_vodka] こんばんわ
[HISASI] けけけけ
[wings] ばわ
[hari] きゃう
[HISASI] きのー新宿いってきたよー
[wings] 怖いよー(笑)
[hari] 魔界都市?
[HISASI] パンチマニアやってきたよー
[Ball_ROM] みゅー
[HISASI] ビーマニやDDRの親戚で六つの的をパンチでたたくのだ
[HISASI] しかもネタが北斗の拳(笑)
[Ball_ROM] あははは
[HISASI] しゃべるし、奥義かますし
[HISASI] 面白かったにょ
[HISASI] 新宿コマ劇のゲーセンにあったにょ〜
[wings] ストレス解消だ(笑)
[hari] 体力消耗しそうだ
[Ball_ROM] んむ(笑)
[HISASI] 相方が10回ほどやって筋肉痛で死にそうになってた(笑)
[HISASI] 制限時間以内に50発叩けとか
[HISASI] 06メンツでやったら筐体壊す奴続出な気もした(笑)
[hari] 熱そうだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] めいどまにあ(ぼそ)
[hari] 前野はやりそうに無いな
[hari] なんじゃそりゃ(−−;;
[HISASI] どんなゲームやー
[Kakeru] なぞだ
23:36:55 + gallows(~gallows@PPP6.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 考えてみよう
[sou_vodka] こんばんわ
[Kakeru] ……めいどふくをきて……
[HISASI] うひゃひゃひゃ(挨拶)
[Ryujin] こんばんわ
[HISASI] さく
[Kakeru] ……どーしよう……(おい)
[hari] きゃー
[Kakeru] ばたっ
[gallows] でひゃひゃひゃ
[Kakeru] かけるん殺人事件
[HISASI] 現場に残されたメイド服
23:40:25 + wings(~wingsmail@tkyo5830.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にゃはははは
[gallows] ちーっす>羽根の人
[hari] めいどさんねぇ
[wings] やっとちょこあの会話表示の時間軸が現在進行形になった………(汗)
[hari] やはり、服装は清潔感と機能性が重視でしょう
[Ball_ROM] むー
[HISASI] さぁて
[hari] あとはどーでもいいや
[Onomoto] どーでもいいのか(笑)
[Kakeru] とせんもんかはおっしゃっておられます
[hari] 髪型にも気を配ろう
23:43:09 sf_away -> sf
[Kakeru] ねこみみ型髪型
[HISASI] さてー
[hari] 単なるファッションやフェティシズムの対象になっては意味が無い
[wings] 髪型?(笑)
[HISASI] どーやってねこみみの形にするのだ(笑)>髪
[hari] 長髪だったら、髪をまとめておくとか
[Kakeru] さー?
[hari] せめて、すぐに留めれるように、髪留めやゴムを用意して置こう
23:44:40 ! gallows (No route to host)
[Kakeru] カチューシャを用意しよう
[Kakeru] カチューシャにねこみみをつけておくとそっち系(ネットでは意外に多いような気がする)の人に喜ばれる(かもしれない)
[Ball_ROM] そんなねこみみは邪道だっ!!(W
[Kakeru] がーん
23:49:15 + sasi(~sasi@ppp04-629.din.or.jp) to #kataribe
[Ball_ROM] みゅー
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] エプロンは真っ白ですか?
[HISASI] ぴんくだまー(挨拶)
[hari] そうですね
[sou_vodka] おかー
[HISASI] 無道邸?
[Kakeru] その下の上着は何色?
23:50:09 ! wings (Connection reset by peer)
[hari] 紺色か青色
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] スカートの長さはひざ下?
[sou_vodka] ただいま
[hari] 当然
[Kakeru] ふむふむ
[sou_vodka] なんだ
[sou_vodka] ねこみみメイドの話か
[Kakeru] 靴下はストッキングですか?(変な言語)
[sou_vodka] 変だ(w
[sou_vodka] ……
[sou_vodka] でも、なんて言うのかわからんな
[hari] 別にお任せだが
[sou_vodka] かけるんはストッキングの方が萌えなのか?
23:54:03 + wings0(~wingsmail@tkyo5816.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_vodka] おかー
[wings0] 重いにょ(汗)
[Kakeru] んー
[Kakeru] ひみつ
[sou_vodka] 平田:「いまそこで煌を見たが、網タイツにガーターだったぞ(ぼそぼそ)」>かけるん
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……どこ見ているんですかぁ」
[sou_vodka] まあ、エイプリルフールだし(w
[hari] 派手すぎないようにと言う点だけ気を付けて、自分の好みで決めてくれれば良いさ
[sou_vodka] 平田:「主に足(きっぱり)」
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 髪留め?は
[Kakeru] ふりるつきかちゅーしゃ?
[HISASI] しかもチェーン持ってたぞ
[sou_vodka] がーん
[sou_vodka] チェーンっすか(w
2000/04/02 00:00:00 end