語り部IRCログ #kataribe 2000-04-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-07をご活用くださいませ。

2000/04/07 00:00:00
[soutou] ナベルスも20は硬いな
[TOURUI] みかんちゃんの技能値が13でなくなったら
[TOURUI] 大人になったとみなす(ぉぃ
[Kakeru] 狭間25みかんちゃんらぐなろく
[Kakeru] 最大の難関は技能値26と化した前野浩(28歳)
[Ji-GUY] がーん
[HISASI] ががーん(笑)
[HISASI] らぐなろっくだ
[TOURUI] 難関だ(^^;
[hari1] でも、きっと相変わらず、無道邸の雑用だにょ?(汗)
[TOURUI] 手伝いの人が増えている可能性はないのか
[TOURUI] もとみーとか(ぉぃ
[Kakeru] 猫'sが16人まで増えているとか
[hari1] 増やしてどうする
[hari1] 屋敷が広くなるわけじゃないんだから(^^;;
[Kakeru] 燿(よう)ちゃんとか
[HISASI] がーん、お手伝いその1にさるのかー(笑)
[TOURUI] 屋敷は広くならんが家族は増え(げふんげふん)
[hari1] 前野:「当主にそんな事はさせませんよ(苦笑)」
[TOURUI] もとみーはなにもしない方がストレスを貯めるたいぷとみたので
[Kakeru]
00:08:11 sasi_furo -> sasi
[Kakeru] 燦(さん)ちゃんとか
[TOURUI] ある程度手伝わせないと心労で血を吐くぞ(ぉぃ
[TOURUI] おかえり
[Kakeru] 焙(ほう)ちゃんとか
[Kakeru] 烽ちゃんとか
[TOURUI] 二次水準漢字をつかうと嫌われるぞ(苦笑
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うーむ
[hari1] 前野:「ご主人様は、庭のお手入れをお願いできますか?(笑)」>もとみー
[Kakeru] 煌ちゃん煖ちゃんを口説きに行くと前野君の妨害が入るのだろうか
[Kakeru] ……入ったことなかったな(^^;
[HISASI] 本宮:「あ、やっときますね」
[HISASI] かいがいしく働くだろーね(笑)
[K_DASH] げふそ(笑)
[HISASI] いかんかい(笑)
[TOURUI] さすがだ(^^
[Ji-GUY] うーむ(^^;
00:17:42 LuriWork -> LuriKamin
[soutou] おやすみー
[LuriKamin] おやすみなさーい
[Kakeru] おやすみ
00:19:10 + Cat-Tail0(~edw@sendai1-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ……仮眠?
00:20:09 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[hari1] 前野@しばらく後:「おぉ、さすが。見違えるようにいい庭になりましたな」
00:21:15 ! TOURUI (であであ)
[Kakeru] かける:「きれいですなぁ」
[Kakeru] かける:「いつも前野君が手入れを?」
[hari1] 前野:「いえ、旦那様がなさっています」
[HISASI] 本宮:「ああ、かけるさんいらっしゃい(草むしりの途中)」
00:23:20 + TOURUI(tourui@dmax000-pool035.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ただ
[Ji-GUY] おそらく軍手に移植ごてだろう >草むしり
[Ji-GUY] おか
00:25:09 sf_away -> sf
[TOURUI] おか
[Kakeru] かける:「……新手の婿いびりですか?」
[hari1] 前野:「いや、苦労人だから、何もしないで入ると余計に心労が溜まるんだよ」
[Kakeru] かける:「……はぁ」
[HISASI] いえーー
[Ji-GUY] 吉武:「(人にかしずかれるのが苦手な者が、無道さんと釣り合う器だろうか……)」 <凄く失礼
[HISASI] つりあわないな、もとみーの性格は(笑)
[hari1] あう〜
[TOURUI] 二人っきりの逃避行(ぉぃ
[Ji-GUY] 吉武:「(かけおち……それもまた良しか。)」
[K_DASH] (笑)
[TOURUI] (^^;
[Kakeru] かける:「駆け落ちは一般に3ねんもたないというでーたがあるらしいですな」
[HISASI] 本宮:「千影ちゃん…いや、千影。屋敷をでて二人で暮らそう(空に向かって)」
[HISASI] 本宮:「……予算、家にいれてる分から差し引いた残りで、部屋を借りて……」
[HISASI] #なんで結婚してるのに夜逃げの計画なのだろう
[Ji-GUY] (^^;
[K_DASH] #(笑)
[TOURUI] #みんなから祝福をされているのになんで逃げ出すのだろーか(w
[Kakeru] かける:「結婚は大変ですな」
[TOURUI] #っとねます
[TOURUI] #おやすみ〜
[HISASI] おや
00:41:04 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-024.din.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おやす〜
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
00:41:28 ! TOURUI (小虎:「ぐるるるる」)
[Ryu_Note] にょー
[Ryu_Note] かなりへろへろにょ〜
[Kakeru] かける:「結婚は大変ですな」
[hari1] 前野:「仕送りしなきゃならんかな?」
[Kakeru] よしよし
[Ryu_Note] ディズニーランドいてきた(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] 出銭らんどか(おい)
[Ryu_Note] へろへろぷーになりました(^^;
[Ryu_Note] 眠い……
[K_DASH] げふそー(笑)
[K_DASH] でもなぜにねずみーらんど?(笑)
[Ryu_Note] ノリです(爆)
[Ji-GUY] デートですか? >ディズニーランド
[Ryu_Note] その場ののりと勢いで……男5人で(核爆)
[HISASI] げふぅ!
[Ji-GUY] がーん!
[K_DASH] さ、さむっ(笑)
[Ryu_Note] 楽しかったけどね(笑)
[Ryu_Note] ダンスマニアやってたし(^^;
[Kakeru] ひとりででずにーらんど(ぼそ)
[K_DASH] (笑)
[hari1] ちかちゃんと、もとみー
[hari1] しあわせになってくれい
[Kakeru] まえのくんもしあわせになってくれー
[hari1] もとみーが主夫になって
[K_DASH] 千影が働くのか(笑)
[Ji-GUY] 吉武:「(大山某氏のようだな……)」
[HISASI] がーそ(笑)
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] まえのくんしあわせのじょうけんをかんがえてみよう
[HISASI] 本宮:「一回でいいから仕事から帰ってきて『ご飯先にします?それともお風呂?』といわれてみたい…」>素朴な夢
[Kakeru] いっかの世帯主な前野君はやっぱり妹たちを嫁にやって、自分も結婚して幸せになるのだろうか?
[Ji-GUY] 吉武:「(1回でいいのか……)」 >本宮氏
[Kakeru] かける:「かけるんは言われたいぞ」
[K_DASH] #1回も言ってないのか(笑)
[Kakeru] あり?
[Kakeru] 「言いたいぞ」と読んでしまった(^^;
[Kakeru] 先入観って恐ろしいね(^^;
[Ji-GUY] 吉武:「(みかんちゃんが嫁に行くとき、前野さんは泣いて反対するような気がする……)」
[Kakeru] 何故(^^;
[hari1] 前野:「とりあえず、旦那様が就職をするのかどうかというのが、大きな問題ですな」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] もとみーの専攻ってなんだっけ?
[Ji-GUY] いやー、ドラマとかで披露宴当日になっても「俺は認めんぞー」とか言ってる頑固なお父さんのイメージが
[HISASI] もとみーの希望は吹利県警
[Kakeru] 0課?(笑)
[HISASI] ふつーの警察官だ(笑)
2000/04/07 01:00:00
[Ji-GUY] おお、公務員! なんて安定した職だろう
[hari1] 前野:「交番のおまわりさんか」
[hari1] 前野:「いいですね。旦那様らしいです(笑)」
[Kakeru] ふむ
01:01:01 fukaAway -> fukaPHS
01:01:29 + yuuri(~YUURI14@ABD34ABE.ipt.aol.com) to #kataribe
[HISASI] たぶん、大卒から受けるから
[HISASI] 一種だろう
[fukaPHS] こばー
[Ryu_Note] にゅ
[HISASI] わー
[Kakeru] 警察官で実績を積んで無道家の重鎮達に認めてもらうんだな
[yuuri] ばわ
[Ji-GUY] 晩上好
01:02:56 + gallowPHs(~gallows@PPP62.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] さってと、きょうははやねするにょー
[K_DASH] おやにょー
[Ryu_Note] おやすー
[Ji-GUY] おやす〜
01:03:17 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[soutou] おやすみー
[hari1] おやす
[Ryu_Note] にゅ
[gallowPHs] お、おやす
[fukaPHS] おやすー
[hari1] ちかちゃんのいぬまに
[hari1] ほえろ、もとみー(w
[HISASI] わおーん
[sf] 犬になるのか(意味三重)
[Ji-GUY] 吉武:「(あれでは尻に敷かれてるんだろうな……)」
01:07:49 iwatobi0 -> iwa-furo
[iwa-furo] お風呂いってきま〜す
[Ryu_Note] 岩風呂……(爆)
[iwa-furo] ‖~湯~‖ヽ(^^ゞ
[soutou] いってらー
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] いってら〜
[gallowPHs] すげー(w>いわぶろ
[iwa-furo] ふっふっふ(笑)
[fukaPHS] (^^;
[hari1] ひさにゃ〜?
[HISASI] うい
[hari1] もとみーの生活設計、立てておかないと
[hari1] いつまで経っても、青空に吠える事になるにょい?(w
[Kakeru] なむなむ
[HISASI] 連れ出すつもりだよー
[HISASI] もとみー的には
[gallowPHs] 誘拐?
[Kakeru] ゆ……うぐぅ
[gallowPHs] ……ガーン
[Ji-GUY] やっぱり、かけおち
[HISASI] がふっ
[Kakeru] 前野君の妨害をかいくぐって駆け落ちだっ
[fukaPHS] 無道邸ごと駆け落ち?(爆)
[hari1] 妨害せんて…(^^;;
[hari1] ただ、生活する目処は立ってるのか、
[fukaPHS] >駆け落ちした先に移築される無道邸(爆)
[hari1] 覚悟はあるのか、確認はするだけにょ
[gallowPHs] 前野くんのたくらんだ政略結婚に突撃するもとみー
[gallowPHs] #この物語はフィクションです
[HISASI] そりゃー大学でて就職してからだよ(^^;)
[Kakeru] 駆け落ちの相手はもちろんみかんちゃんです
[Kakeru] 執拗に妨害されるでしょう
[gallowPHs] ふかいね
[fukaPHS] をーい(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] 妨害どころか滅殺されそうだぞ
[hari1] 前野:「……本宮君?」
[HISASI] 本宮:「はい?」
[hari1] 前野:「いや、なんでもない。気のせいだろう」
[gallowPHs] じゃあみかんちゃんでもなくてヒラッターor鐘継ってあたりで。
[gallowPHs] これなら前野君もこころよく送り出してくれるだろう
[soutou] いやだ
[Ji-GUY] なんか話がややこしくなってきている(^^;
[gallowPHs] たたかいに犠牲はつきものなのだよ(w>閣下
[Kakeru] 煖ちゃん強奪作戦
[gallowPHs] だれが?
[Ryu_Note] かけるん(爆)
[soutou] 電話終わり
[Kakeru] ひらたさん
[Ji-GUY] 無道邸は熾烈な愛の争奪の場だなぁ
[gallowPHs] というわけで頑張れ>平田サン
[soutou] 強奪…
[soutou] うーむ
[soutou] 仔虎にとられてしまったから
[hari1] なんなんだ
[Ryu_Note] #そーいえば……「るろうに剣心追憶編」なんかを見ていて……「るろうにひらったー追憶編」なんて考えたりしてたなぁ(笑)
[soutou] ひすいんと呑んだくれていよう(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[HISASI] 略してるろひら
[soutou] 逆刃MP5が火を吹くぜ(ぉぃ
[gallowPHs] たまにじゃなくて年中キレテます>るろひら
[soutou] 失敬な
[gallowPHs] しかも抑える気持ちさっぱなさげ
[soutou] たまーにだよ。たまーに
[hari1] 煖:「どうしたんですか?」(ひょっこり顔を覗かせる)
[gallowPHs] ふむ
[Ji-GUY] 何か風で飛んで行きそうなタイトルだ >るろひら
[gallowPHs] 鐘継:「どうしたんやろなあ(w」
[soutou] ひらったー:「う〜うだべだうだ〜」(潰れ)
[Ryu_Note] 追憶編の主人公は修羅だからねぇ
[Ryu_Note] いっつもハッピーになってるに違いない>ヒラッター
[soutou] がーん
[soutou] 楽しくやってたら
[soutou] 剣心じゃなくて、ししおじゃんか(w
[hari1] 煖:「あらあら、こんなに飲んじゃって…」
[sf] # うー、まぐまぐ不調だと思ったら、不調につきサーバOSから再インストールだそーだ
[Kakeru] ししおまこぴー
[Ryu_Note] #OSからくぁ(^^;
[gallowPHs] #そりゃまたダイナミックっすね。なにがあったんだ
[Ryu_Note] ひらったーが主人公でひすいんがヒロイン……めちゃくちゃだな(^^;
[gallowPHs] 鐘継:「珍しいのう」
[soutou] どんな話だよ(w <ヒロインがひすいん
[soutou] むしろ
[hari1] 煖:「どうしたんですか?体に悪いですよ?」(ぽんぽん)
[soutou] ひすいんが大活躍な感じだぞ(w
[fukaPHS] ひすいんが主人公で、ひらったーがヒロイン?(ぉぃ
[gallowPHs] ひすいんが平田をかばってさされるけどぴんぴんしててみんなびっくりする話かも
[soutou] ひらったー:「わらしはひっともひょってまへんよろ〜」(へらへら)
[HISASI] 最初からひすいんが戦ってたほーがいいんじゃ?(笑)
[soutou] うむ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 敵殲滅(w
[gallowPHs] 平田を試してたとか
[Ryu_Note] いや、剣じゃなくて銃なんだよきっと(笑)
[soutou] 幕末銃士ロマン?(w
[Ryu_Note] だから、最後の場面はひすいんの脳天を打ち抜いてボスキャラを倒すに違いない
[soutou] がーん
[soutou] でも
[soutou] 別の義体で行き返って来るんだろう(w
[gallowPHs] 脳天ぶち抜かれるとアウト?<翡翠サン
[Ryu_Note] うん
[Ryu_Note] 逃げ出す暇無しに電脳打ち抜かれたら終わりです(^^;
[soutou] がーん
[soutou] なんだ
[soutou] 狙撃で殺せるじゃん(ぉぃ
[Ryu_Note] しかし、その前にひらったーとひすいんが夫婦として暮らす……(笑)
[soutou] がふん
[soutou] いやーな夫婦だなおい(w
[Ryu_Note] ラブラブだったら……それはそれで面白い展開だが(笑)
[hari1] (笑)
[hari1] じゃあ、煖は要らないね(w
[gallowPHs] 翡翠サンの弟、鐘継(自称
[soutou] 悩みません(w
[soutou] 即射殺(w
[soutou] <鐘継
[soutou] 煖は本編の方で(ぉぃ
[gallowPHs] 顔も見せんで毒ガス散布して対抗だ(w
[gallowPHs] #見栄えのしない決闘だ
[soutou] うーむ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 不殺なんか誓わないしなぁ(w
[gallowPHs] 復讐はいまいち興味ないのう
[soutou] 本編第1回から血の雨を降らせまくるぞ。ハッピーに(
[gallowPHs] なんだ
[gallowPHs] なりたたないじゃないか
[gallowPHs] わはは
[soutou] なりたちません(w
[soutou] 過失で誰か殺したら
[soutou] 倍ぐらい殺していい奴等を殺そうと誓うでしょう(ぉぃぉぃ
[gallowPHs] 無限の住人だ
[soutou] つーか
[soutou] 師匠は誰だ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「あなたは……血の雨を降らせるのですね……」
[Ryu_Note] って、全然柄じゃない(笑)
[fukaPHS] 考雄ちゃん(爆)>師匠
[gallowPHs] きゃー
[soutou] がーん
[soutou] 師匠からして危険な(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari1] 前野:「ふ〜ん。変った新番組だな」(パリパリ)<せんべい
[fukaPHS] #おち
[gallowPHs] おつかれさま
01:37:42 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] おやすみー
[soutou] 番組だったか(w
[Ryu_Note] (笑)
[gallowPHs] 鐘継:「なんや次回にはうちきりになってそうやな」(ぼりぼり)
[soutou] ラジオに、アニメに多角的に活動してるのだな(ぉぃ
[gallowPHs] 全部電波ジャック
01:38:58 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] フラナ:「えーさくさく倒すのがおもしろいのにー」
[soutou] まあ、ゴールデンには放送できまい(w
[soutou] 深夜限定(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] さくさく殺す、るろひら。PTAから猛反発(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] いや
[Ryu_Note] OVAにするしか(爆)
[soutou] がふん
[hari1] 出演者、誰が出るんだ(w
[gallowPHs] 敵とは戦いづらいからどっちがたくさん殺せるか勝負をする。そんなるろひら
[HISASI] ねるにょー
[gallowPHs] おやすみなさい
[soutou] 本体のやってるバーチャコップ状態だ(w <さくさく
[Ji-GUY] おやす〜
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] うーむ、この流れからすると……ひらったーに暗殺されちゃうのは慎也君?(爆)
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] ががーん
[Shin-ya] うぐぅ
01:42:14 ! HISASI (CHOCOA)
[Ryu_Note] んで、恨みを晴らそうとひらったーの弱点を探るべくひすいんが……という>るろひら(笑)
[gallowPHs] 不遇だねえ
[soutou] 探るまでも無く弱点だらけだが(w
[soutou] ひすいんは探るも何も
[soutou] 即座に重装備で復讐するだろー(w
[hari1] ひすいんこそが
[hari1] 刺客じゃん
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] きっと戦闘用義体じゃないんだ(爆)
[hari1] どっちかといえば、みどりちだろー
[hari1] で、おこちゃまひすいんが…
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ああ
[Ryu_Note] ふむ、たしかにみどりんのほうがはまるな(爆)
[soutou] なんだかどんどんヒドイやつに
[hari1] 戦闘用義体を引っさげ、
[hari1] 人誅
[soutou] 縁はひすいんか(w
[hari1] ししおのまこぴーは、だれだ?
[soutou] もっと壊れててヒドイやつを当てねば
[Ryu_Note] (笑)
[hari1] メインキャストから振っていったほうが良いかもしれんが(w
[Ryu_Note] (^^;
[gallowPHs] じゃあかおる殿
[soutou] ほのぼの銃撃絵巻にしようよ(ぉぃ
[hari1] だれだ?
[gallowPHs] うーむ。
[gallowPHs] 煌?
[hari1] 煖?
[Ryu_Note] 尊さん(爆)
[gallowPHs] 煖サンはあのお医者さんのほうなかんじっすね
[soutou] もとから強い人ばかりだぞ(w
[soutou] 一人で道場まもって余りあり過ぎ(w
[Ryu_Note] (w
[gallowPHs] まあそこは弱い演技をするんだ(w
[hari1] 斉藤一
[Ryu_Note] って、なぜか話がどんどん進む(w
[Ryu_Note] 斉藤一……前野君
[soutou] 前野氏? <斎藤
[gallowPHs] うん
[hari1] ががーーん
[Ryu_Note] (w
[gallowPHs] さのすけ
01:52:07 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[gallowPHs] おかえりなしあ
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] さのすけは……吉武さん(爆)
[hari1] 肉体系か
[soutou] 物静かなさのすけだけど
[Shin-ya] ただ
[soutou] 一番近いし
01:52:59 LuriKamin -> LuriWork
[gallowPHs] 吉武さんはどっちかっていうとあのお坊さん。アンジ? なイメージだなあ。
[Ryu_Note] ふむふむ
[Ryu_Note] 他に肉体派……
[gallowPHs] じゃあさのすけを煌サンに……
[Ryu_Note] (w
[soutou] まあいいか(ぉぃ
[hari1] ははーん
[soutou] 性格も似てそうだし(w
[hari1] ざんばとうをふりまわさせようとねー
[hari1] どうなっても知らんぞ(をい
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 一番怖そうだ(w
[gallowPHs] あおし
[soutou] そっちが前野氏かもしれん(ぉぃ
[Ryu_Note] あおし……
[gallowPHs] 前野氏二人めか(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 青前野氏に依頼しよう
[hari1] がががーーん
[gallowPHs] なんかアレ系のキャラみんな前野氏になってそうだな。師匠とか
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] あはっは
[soutou] でずっぱりな前野氏(w
[hari1] 前野:「何で私ばかり忙しいんだ(−−;;」
[gallowPHs] 鐘継:「他に渋い男おらんかったんちゃう?(けらけら)」
[soutou] 放送第1回から不殺破りまくりの娯楽大作になりそうだな(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
2000/04/07 02:00:00
02:01:58 fukaAway -> fukaPHS
[gallowPHs] ランボーのようだ
[soutou] もちろん、仲間の人も派手に暴れまくり(w
[Ryu_Note] (^^;
[fukaPHS] (^^;;;
[Ryu_Note] 落ちるにょ〜
[soutou] おやすみー
02:04:14 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[fukaPHS] ではー
[gallowPHs] おやす
[gallowPHs] まちがえた
[gallowPHs] #TRPGでレスしてしまった
[hari1] うみゅ〜
[hari1] どんな番組になるのやら
[hari1] やはり、牙突は
[Kakeru] 目から牙突にょ
[hari1] 掌から砲弾発射技なのか?
[soutou] せっかく霊刀持ってるんだから普通にやんなさいよ(w
[hari1] あおしは
[hari1] 焔と氷雨の二刀使い
[hari1] ししょうは
[hari1] まー、なんでもいいや。
[soutou] るろひら……
[soutou] 普段はマガジンつけてない
[gallowPHs] 鏡介はあれがいいな。あの大きい人
[gallowPHs] ししおの部下の
[gallowPHs] 巨大鏡介(くくく)
[soutou] がーん
[soutou] 戦えるのか?(w
[hari1] ししょーまえのが
[gallowPHs] ものすごい喀血をします<必殺技
[hari1] あいてしてやるーっていったあいてね
[gallowPHs] 滝のような
[hari1] だめぢゃん
[gallowPHs] いや、目潰しくらいにはなるかも(やっぱりだめだ
[soutou] 普通にネクロマンシーで戦おう(w
[hari1] 出番が多いと
[hari1] 分身が必要だな、やはり
[gallowPHs] んー、それじゃ大きいのはダミアンとかサボテンとか(これは怖いぞ)
[soutou] るろひら:「拙者は不殺を誓ったでござるが………お前等みたいなゲスはみんなしねぇ! ゲハハハ」(だだだだだだだだ)
[soutou] 完
[hari1] ししょーは
[hari1] きっと、ゴム弾しか渡してないんだ
[soutou] 接射で殺す(w
[fukaPHS] 逆刃刀=ゴム弾?(^^;
[hari1] 最後の修行で、実弾。それも、HEAP弾を(こら
[hari1] HESHでも、HEATでもいいけど
[soutou] どっちにしても死ぬ(w
[hari1] NATO二重弾とか
[Ji-GUY] ねます〜
[Ji-GUY] では〜
[gallowPHs] おやすみなさーい
[hari1] おやす
[soutou] おやすみー
02:19:00 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[soutou] なんでそんな凶悪な弾ばっかり(w
[hari1] だって、奥義だもん
[soutou] 奥義って(w
[hari1] 純ウラン弾でもいいぞ(滅
[gallowPHs] 発射する方もけっこうなリスクっすね。まさに奥義(w
[soutou] 同じ場所に何発も撃ちこむと
[soutou] 究極奥義
[soutou] 天駆ける龍の……核爆発?(ぉぃ
[fukaPHS] 臨界?(^^;;;;
[hari1] くくく
[soutou] 青白い光が(w
[hari1] 一生に一度の大花火
[fukaPHS] …………付近一帯蒸発するぞな(^^;
[soutou] 敵に当てる必要すらない究極奥義だな(w
[fukaPHS] >最小臨界量でも
[hari1] それ以前に、周囲一帯の人間が放射能障害で倒れる
[sf] なむなむ
[gallowPHs] ろくなことしないのう>不殺のるろひら
[sf] 無殺でどーだろう
[sf] もちろん。無差別殺人の略だ。
[soutou] 最高(w
[fukaPHS] をーい(^^;
[sf] 殺人じゃないね。殺戮だね。
[gallowPHs] ジェノサイド平田
[hari1] こわいひとたちばっかにょ
[hari1] 単なるテロリストにょ
[fukaPHS] 銃声のリズムに合わせて殺戮の旋律を奏でるのだ
[hari1] つーわけで、ねましゅ
[soutou] おやすみー
[fukaPHS] おやすー
[gallowPHs] おやすー
[soutou] ウランだなんだと言い出したのはししょーのほうだ(w
[Kakeru] み
[soutou] るろひらは平和に、悪党の額を撃ちぬいていればそれでいいのだ(それもどうかと)
[hari1] 前野:「そんな、純ウランを集めて臨界値にするなんてまどろっこしい真似しやがって」
[soutou] なんだろう
[hari1] 前野:「この爆縮レンズの技術を使えばな…」
[soutou] やはりそっちか(w
[soutou] 速度の違う火薬を用意してまでやることか(w
[fukaPHS] #おち
02:33:15 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] おやすみー
[hari1] 多連薬室による超長射程砲とかも作るのだろう
[sasi] おっちまーす
[hari1] では、寝る。
[sasi] おやすみなさ〜い
[hari1] おやすー
[soutou] 独逸な超兵器を(w
[soutou] おやすみー
02:35:23 ! sasi (めずらしくHPをたくさん更新したぞ〜(爆))
02:42:45 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:42:49 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:43:00 + so_do(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya0] ただ
[soutou] おかー
[Kakeru] おちますみかん
[sf] おやすみ
02:44:51 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[soutou] おやすみー
[soutou] わたしもねますー
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
02:45:56 ! soutou (鉱亮:「まあ、過ぎたるは及ばざるがごとしっていいますからね〜」)
[gallowPHs] じゃ、僕も落ちます
[gallowPHs] おやす
[sf] おやすみ
02:50:26 ! gallowPHs (珠希:「ふーん、べつにいいけどね」)
[sf] しかし
[sf] みんな寝たか
[LuriWork] みゅ〜
[LuriWork] ってもう3時か(^^;;;;
[yuuri] あう
[LuriWork] ……ゆーりん、遅刻厳禁ね〜(にこにこ
[yuuri] 原稿渡したら音楽室へ消えます
[Shin-ya0] あ、大戦略の部隊編制してました(^^;>寝たか
02:56:40 Shin-ya0 -> Shin-ya
2000/04/07 03:00:00
[yuuri] では、寝ますぅ
[sf] おやすみ
[Shin-ya] おやす〜
03:00:50 ! yuuri (素晴らしき物はそこにあり、外界にはありえない)
03:11:14 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:14:50 + so_do0(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:14:52 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
03:14:52 ! iwa-furo (Connection reset by peer)
03:14:52 ! so_do (Connection reset by peer)
03:15:02 + Cat-Tail(~edw@sendai1-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:15:06 + iwatobi(~iwatobi@plm3-23.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
03:27:28 + LuriWork0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
03:31:37 LuriWork0 -> Lurimu
03:31:44 Lurimu -> LuriWork0
[LuriWork0] ……なんでニックがLuriWorkにできないんだろー(汗
03:32:11 LuriWork0 -> LuriWrite
[sf] splitしてるな
[sf] TRPG.NET、落ちてる?
[fukaAway] おちてるよーですな
03:33:03 fukaAway -> fukaPHS
[sf] だいぶうえのほうだな
[fukaPHS] splitを利用したnick乗っ取りを防止するために、split中は元のnickが使えないのですな。
[LuriWrite] ……わけわからん(ぉぃ
[LuriWrite] ま、いーやー
[sf] 上流のOCNの障害かもな
[fukaPHS] ふーみゅ
[sf] 障害報告用のWebPageにもつながらん
[fukaPHS] 確かに、上のほーがぷち切れてますな。
[sf] OCN回線工事の最終日だけどねぇ。
[fukaPHS] 回線工事中の凡ミスとか(^^;;;
[fukaPHS] #よくある気もする(^^;
[sf] http://www.ocn.ad.jp/maintenance/stent/index.html#20000303
[fukaPHS] ふーみゅ
03:46:59 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
03:47:11 + Cat-Tail(~edw@sendai1-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] よーし戻ってきたな
03:48:20 + so_do(~so_do@dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaPHS] うみゅ
03:48:38 so_do -> so_do_slp
03:48:49 LuriWrite -> LuriWork
[LuriWork] あり、今日って7日でいいんだっけ?
[sf] いいらしい
[LuriWork] ……らしい、ですか(^^;;;
[fukaPHS] 7日だよー(^^;
[sf] NTPサーバが正しければ七日だ(おい)
[LuriWork] あはははは(^^;;;
[fukaPHS] (^^;;;
[sf] 日にちを確認する機会はないので
[sf] 本当かどうかは不明(おい)
[fukaPHS] ……………(^^;;;
[fukaPHS] 〆切があれば、確認する?(違
[sf] うん(にこにこ)
2000/04/07 04:00:00
04:06:31 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-81.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[BallMk-2] おはよー
[BallMk-2] 娘は、徹夜で仕事か……(笑)
[fukaPHS] おはよー
[BallMk-2] やは
[fukaPHS] こっちは、落ちる〜
[sf] 不観樹さんも風邪引いとるくせに、PHSで、長いこと繋いどります(なむなむ)
[sf] であであ
[fukaPHS] 風邪引いて、昼間寝まくったせいで、夜中眠くないのです(^^;;;
[BallMk-2] みー
[fukaPHS] が、寝ます(^^;
04:09:41 fukaPHS -> fukaSleep
[sf] おだいじにー
[BallMk-2] おやすー
[sf] またか
04:30:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
04:30:16 + so_do(~so_do@dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
04:30:22 + Cat-Tail(~edw@sendai1-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
04:32:21 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-81.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くむー
[sf] んーむ
[sf] また上流か
[BallMk-2] いきなり落ちてぴっくり
[BallMk-2] みたいだねい
[BallMk-2] ころころ
[sf] ころりん
[BallMk-2] 今度のEPはなにしよー
[sf] 紅雀院大学の入学式は今日
[sf] ということにこないだ決めたんだったよね。
[BallMk-2] ををー
[sf] 入学式、そのあと講堂をでるとサークルやなんかが新入生勧誘でたむろしている中を歩く
[sf] という感じかのう。>大学の入学式
[BallMk-2] んーむ、大学の入学式って行ったこと無いから、どんな感じになるんだろーかなー
[BallMk-2] やっぱ、紋付袴着てくのかな
[sf] んー。そういう人も居ること入るけど。スーツがほとんどだつたような記憶がある。
[sf] とはいえ、わたしはもうずいぶん昔のことだからなあ。
[BallMk-2] 女性は?
[sf] 女性もスーツが多かったと思います。
[BallMk-2] なるなる
[sf] まあ、フォーマルな格好なら、なんでも良いんでないかな。
[BallMk-2] ほら、卒業式って、よくテレビとかでも見るんだけど
[BallMk-2] 入学式って、あまり見ないから
[sf] # さっき、休学式と入力してしまった。(おい)
[BallMk-2] #ぐはー(笑)
[BallMk-2] #始まった途端、いきなり休学?(爆)
[sf] # 休学する人をわざわざ集めてさらしものに(おい)
[BallMk-2] #くくくく
04:54:59 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
04:55:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-81.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] 校長挨拶、来賓祝辞、電報、校歌斉唱、入学者代表の誓いの言葉、ってところかねぇ。順番はどうだっけか。
[LuriWork] 場所によるんじゃない?
[sf] それはまあ、当然だけどね。(;^^)
[BallMk-2] うー、入学式の内容は、書きたくないなぁ
[sf] んむ。べつに書かないでいいでしょうね。
[BallMk-2] できれば、さらっと流したい
[sf] 入学式を迎えての感慨とかね
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 校長のつまらない話など書きたくないし(w
2000/04/07 05:00:00
[sf] くくく
[BallMk-2] サークル勧誘か……
[BallMk-2] っていうか、ここは、マイアに助けてもらおうかな(笑)
[sf] 勧誘されて人数に圧倒されてるところに救援を入れると。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] つーか、気の弱い優麻だと、そのままてきとーなサークルに引っ張られていっちゃいそうだし(笑)
[fukaSleep] UFOヨーガ研究会とか?(^^;
[BallMk-2] くくくく
[LuriWork] ……びっくりしたあ(汗
[BallMk-2] って、おはよ(笑)
[LuriWork] 寝たんじゃなかったの?
[fukaSleep] #ねよーとしたところで、Qが来て対応してた(^^;
[BallMk-2] #あれま(笑)
[sf] がーん
[fukaSleep] #てなわけでねなおし〜
[sf] むー。また落ちたか。
[LuriWork] ……なんかすごいなあ(とーいめ
[sf] んーむ
05:15:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
05:15:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe with +o
05:16:00 + Cat-Tail(~edw@sendai1-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
05:16:06 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-81.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] irc.cre.ne.jp に繋いでたほうが無難かもなあ。
05:18:49 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-81.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 二重化だ
[BallMk-2] サーバが違うと、タイムラグも違うんだなー
[BallMk-2] 今思った
[sf] んむ
[BallMk-3] おおー
[BallMk-3] こっちのラグタイムが0秒だ(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] さて、どう書くかねぇ
[sf] んーむ
[BallMk-2] やっぱ、経験の無いものを書くのは、難しいものだねぇ
[sf] 講堂からでてきたシーンから、動かすとかねぇ。
[BallMk-3] そーだね
05:51:43 + BallMk-4(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-81.interq.or.jp) to #kataribe
05:51:45 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:52:56 BallMk-4 -> BallMk-2
[BallMk-3] 今度は雪崩か(笑)
2000/04/07 06:00:00
2000/04/07 05:59:32
2000/04/07 06:00:00
[sf] みー
[BallMk-2] むー
[sf] そろそろ寝るか。
[BallMk-2] おやすみー
[sf] ソードさん、告知の割り当てよろしく〜
[so_do] はい?
[so_do] おおっ
[so_do] ありがとうございます。
[sf] あー、あとTRPGな一言が書ければ 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年04月06日号 が完成なのに〜
[sf] あい、掲載しました
[so_do] 「新たなる力」は、私が書きますです(会社で)(爆)
[so_do] 「とある夜……」はBOBUさんに指名してもらいましょう
[so_do] 「年の差……」は、ごんべさんに指名してもらう……と。
[so_do] は、BOBUさんはPCセットアップ中か
[so_do] ぎゃろさんに任せましょう(笑)
[sf] (;^^)
06:57:34 LuriWork -> Lurimu
[so_do] おはようございます
[Lurimu] おわったの〜♪
[sf] お仕事完了ですか
[sf] おつかれさまです
2000/04/07 07:00:00
[so_do] 仕事中だったのか……
[so_do] じゃあ、徹夜?
07:01:29 sf -> sf_away
[sf_away] ねとこう
[so_do] おやすみっす
[so_do] んむ、睡眠は必要ですよ
[BallMk-2] 終わったかい?(笑)<娘
[Lurimu] おわったよ〜♪
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] 12時頃から1時間半ほど寝たはずです
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] 私は、9時から4時まで、7時間も寝てしまってた
[Lurimu] (^^;;
[so_do] んーむ
[so_do] ちゃんと寝よう
[so_do] 私は、通算6時間くらいは寝ているはず。
[Lurimu] ちゃんと春休み中は
[Lurimu] 平均6〜7時間ねてたもんっ
[BallMk-2] 最近、睡眠時間ばらばら
[BallMk-2] 2時間の時もあれば、7時間寝る時もある
07:25:48 Lurimu -> LuriEat
07:35:43 LuriEat -> LuriAway
[LuriAway] いってきます〜♪
07:40:48 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p98.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:54:20 + soutou(~soutou@kusatu3-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Saramari] ほうれ
[Saramari] 会社なのだよ
[Saramari] 趣味の時間が少ないのだよ(;_;)
07:57:46 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[soutou] いってらー
[soutou] いそがしそうだ
2000/04/07 08:00:00
2000/04/07 08:00:06
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:41 ! so_do (CHOCOA)
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[BallMk-2] ではー
08:02:05 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
08:02:05 ! BallMk-3 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
[soutou] またー
[soutou] ふむ
[soutou] だれもいねーや
[soutou] さいなら
08:04:03 ! soutou (うだー)
2000/04/07 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:25:39 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-254.interq.or.jp) to #kataribe
09:34:31 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
2000/04/07 10:00:00
2000/04/07 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/04/07 11:00:00
11:10:19 fukaSleep -> fukanju
11:10:24 fukanju -> fukaPHS
11:13:43 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/07 12:00:00
12:15:59 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-176.interq.or.jp) to #kataribe
12:46:31 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ありゃ。たまにゃと入れ違い(^^;
[fukanju] 久々のけんきう室〜
[fukanju] とりあえず、おしごとごとごと
12:50:50 fukanju -> fukaWork
2000/04/07 13:00:00
13:04:04 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[fukaWork] おはるん
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] るんるん
[fukaWork] るるるん
[Kakeru] ふかふかかふか
[fukaWork] ふっかかふふかるんるふか
[fukaWork] ほこきょっ
[fukaWork] 新学期新学期〜
[fukaWork] あ、キャラシート更新しないと(^^;
[Kakeru] あう
[fukaWork] ………めでたく、美樹も9回生〜
13:10:11 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-246.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] ………人生の三分の一を大学生として過ごしているのか(ぉぃ
[Ball_note] うぐぅ
[Kakeru] なむなむ
[fukaWork] どもたまにゃ
[Kakeru] うぐぅ
[Ball_note] みゅっ
[Kakeru] たまたま
[Ball_note] みゅー
[Ball_note] ふむ
[Ball_note] 美樹の話か……
[fukaWork] 色々と書くもの溜まってるなー(とーいめ)
[Ball_note] んーむ
[Ball_note] 優麻は、いきなり登校拒否とか(w
[fukaWork] ごふっ
[fukaWork] 妙なサークルに引っかかってそっちに入り浸りとか(爆)
[Ball_note] いあ、何となくありそうなので(笑)
[Kakeru] がふっ
[Ball_note] あははは
[fukaWork] …………TRPGサークルに入ったり(爆)
[Ball_note] くくくく
[Ball_note] いあ、ネットで語り部とか(w
[fukaWork] がーん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 語り部どっとこむだ
[Ball_note] ほら、何となく、小説書いたり、詩書いたり好きそうだし
[Kakeru] WP06とかいってきゃら化からの終末の住人とかやっているんだ
[Ball_note] くくくくく
[fukaWork] (^^;>キャラ化からの終末の住人
[Ball_note] でも、優麻って、好きそうだけど、苦手そう<TRPG
[fukaWork] ………MM06 キャラ化からの霙の街(爆)
[Kakeru] がーそ
[Ball_note] ……もっとも、IRCやってる時点で、TRPGに出会うのは、そう遠い日ではないが……
[Ball_note] んーむ、霙か……
[fukaWork] たしかに(笑)>TRPG
[Ball_note] なんか、もっと滅滅になってしまいそうだ(笑)<優麻
[fukaWork] (^^;
[Ball_note] っていうかさー
[Ball_note] たしか、EPで使ってるIRCのサーバって
[Ball_note] TRPG.NETのはずだぞ(爆)
[Kakeru] なむなむ
[fukaWork] うみゅ(笑)
[Ball_note] なーんだ、EPネタ一つできた
[Ball_note] 優麻、TRPGに入り浸る(w
[Ball_note] んで、ダメダメ人間になって行くんだな(ww
[Ball_note] (ほんとーにダメじゃん(滅)
[fukaWork] そして、TRPG関連で風見アパートの大学生と知り合い。
[fukaWork] 風見アパートの一室で延々とセッションしてたり(爆)
[Ball_note] ぐはー
[Ball_note] 優麻は女の子……
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 前野君を誘おう
[Ball_note] 野郎ばっかりのところで、延々セッションとは……
[Ball_note] もうダメダメになってる証拠(w
[Kakeru] だめだめですな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じたくでやればいいじゃん(ごす)
[Kakeru] 光がますたー
[Ball_note] んーむ、だが、ネタ的には面白いんだけど<優麻、TRPGに入り浸る
[Ball_note] んむ
[Ball_note] なるなる
[Ball_note] 光は、もともとGMです(違
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ねこみみますたーとよんでやろう
[Kakeru] いっつもNPCでねこみみがでてくるにちがいない
[fukaWork] (^^;
[Ball_note] ならかけるんは、ねこみみぐらんどますたーか?
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんは自粛中なのだ
[Ball_note] ほうほう
[Ball_note] よかったよかった
[fukaWork] (^^;
[Ball_note] まー
[Ball_note] 由摩がTRPGをやってないだけでも、まだマシか……
[fukaWork] ………事務弐型さんマスターによるIRCオンラインセッションEP(爆)
[Ball_note] ぐっはー
[Kakeru] あはは
[Ball_note] んーむ、PL的には……ひとりちゃっと?(爆)
[Ball_note] ………寂しい(w
[Kakeru] がーん
[fukaWork] 前野君とかけるんを参加させよう(爆)
[Ball_note] あははは
[Kakeru] 美樹さんも引きずり込もう
[fukaWork] 美樹はTRPG経験あるのかなぁ(^^;;;
[Ball_note] あるかもしれず
[Ball_note] ちょっと昔かじりました〜って程度でもいいのであ?
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] ルールの検索ができるので異常に重宝します(おい)
[fukaWork] あははは(爆)
[fukaWork] たしかにそーかも(^^;
[Ball_note] 実は、御大(ft)さんちで、オフセッションの経験があるとか(w
[fukaWork] そーかもしれない(^^;
[Kakeru] んー
[Kakeru] じつはtfさんさく語り部しかしたことないとか(笑)
[fukaWork] かもしれない(爆)
[fukaWork] 美樹の検索能力があれば、語り部の膨大なデータも全く苦にならないし(ぉぃ
[Kakeru] さいきょうだ
[Ball_note] んむんむ
13:50:52 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool113.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[Kakeru] わ
[Kakeru] おちますみかん
[Ball_note] わわ
13:52:23 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[TOURUI] またね☆
[Ball_note] みゅー
[fukaWork] ではー
[fukaWork] どもー
[Ball_note] ども
2000/04/07 14:00:00
[fukaWork] ありゃ(^^;
[fukaWork] #ちょっと仕事の方に脳味噌タスクとられている間に(^^;;;
[fukaWork] ふみゅ
[fukaWork] IRcatも、CHOCOA for Macもバージョンアップしているのぉ。
[fukaWork] と、ほめぱげこうしん、と。
[fukaWork] しかし、うちのページの3000ヒットをゲットしたのはだれだろー(^^;;;
[Ball_note] ふむ
[fukaWork] >多分、昨夜
[Ball_note] おっと、繋いだまま仕事してしまった(笑)
[fukaWork] (爆)
[Ball_note] 昨日、私が行った時には2987だった……
[fukaWork] 3000ヒットは誰なのやら(^^;;;
[fukaWork] ま、いーや(ぉぃ
[Ball_note] くすくす
[Ball_note] さて、一旦、落ちないと電話代がこあい(爆)
14:26:48 + TOURUI(~chocoausr@dmax004-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ではー
[Ball_note] って、こんちあ(笑)
[Ball_note] でも、落ちる〜〜〜
[TOURUI] ちわ
[TOURUI] いれちがいでさらばです(・・)/
[fukaWork] どもー
[Ball_note] ふかにゃ、バトンタッチ
[Ball_note] ではー
[TOURUI] さっきは斬られたのだ(^^;
[TOURUI] ついでにおちたけど(ぉぃ
[fukaWork] (^^;
[TOURUI] 膨大な資料をどーやって説明すればいーか
[fukaWork] ふむ
[TOURUI] というのが新年度対策では
[TOURUI] とか思ったりして
[fukaWork] (爆)
[TOURUI] ごんべさんのリンク集を紹介するのが
14:31:16 sf_away -> sf
[TOURUI] 一番手っ取り早いのかな〜とか思っている今日この頃
[TOURUI] こんにちわ
[fukaWork] うみゅ(^^;>ごんべさんのリンク集
[fukaWork] おはです〜
[fukaWork] うちの簡易リンク集もいーかげん整備しなおそー(^^;;;
[TOURUI] ほーむぺーじ………(なにか思うところがあったらし〜)
[fukaWork] (^^;
[sf] みんみんみん
[sf] まぐまぐの配送サーバはまだ復帰しません
[TOURUI] セミの時期はもちっと先なり
[TOURUI] OSの入れ替えですから(^^;;;
[fukaWork] ぐは(^^;>OS入れ替え
[sf] 起動しなくなりました。だからねぇ。(;^^)
[fukaWork] がーん(^^;
[fukaWork] それはまた………(^^;;;
[fukaWork] しかし、新歓のシーズンだなぁ…………(とーいめ)
[fukaWork] サークルに顔を出すと、新入生におごらなきゃならなくなって出費がかさむシーズン(吐血)
[sf] (;^^)
[TOURUI] がーそ
[TOURUI] 私も今年は(ついに)後輩が入るからおごらないといけないんだろーな(遠い目)
[fukaWork] (^^;
14:50:47 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-62.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえる
[fukaWork] おかたま
[Ball_note] ただん
[Ball_note] HP更新の為、また繋ぎました
[fukaWork] ………帰還を出迎える天使オカエル(意味不明
[Ball_note] 最近、何気に日記を更新してる(w
[Ball_note] #毎日かかなきゃ、日記じゃねーじゃん(爆)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 季記?(爆)
[fukaWork] >三ヶ月に一回
[Ball_note] んむ(爆)
[Ball_note] そう書いてたこともあったなぁ(とーいめ)
[TOURUI] (^^;
[Ball_note] http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swandei.htm
[Ball_note] つーか、マジで書いてある<季刊記
[TOURUI] 書いてるね(^^;
[TOURUI] まーほら作っているだけ(ごほごほ)
[Ball_note] んむんむ(げふげふ)
[TOURUI] ←スペースがあるのに作ってないやつ(滅)
[Ball_note] (笑)
[fukaWork] うちのは最初から「気が向いたと記」と題してあるから(爆)
[Ball_note] あははははは
[sf] うちなんか日記がない
[fukaWork] 毎日更新しよーなどとするとかえって続かないからのぉ(^^;
[fukaWork] 御大は、日報が日記代わりでは(爆)
[fukaWork] >気軽な一言
[sf] あはは
[Ball_note] んむ
2000/04/07 15:00:00
[Ball_note] ふう……
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] ぱそが死亡しそーなり
[TOURUI] 緊急退避(^^;;;
[Ball_note] ぐはー
[fukaWork] ごは(^^;
15:02:48 ! TOURUI (また〜)
[fukaWork] いてらー
[Ball_note] 由摩:「ふにゃ〜〜〜(ごろごろ……)」
[fukaWork] ふか:「ふか〜〜(ころころ……)」<まねしているらしい
[Ball_note] 由摩:「ふかふか〜〜〜(ごろごろ……)」
[fukaWork] ふか:「ふかふか〜〜〜(ころころりん………)」
15:10:47 ! Ball_note (Connection reset by peer)
15:10:49 ! hari1 (Connection reset by peer)
15:10:55 + Ballnote(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-62.interq.or.jp) to #kataribe
15:10:55 + hari2(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかおか
[Ballnote] 由摩:「可愛いっ☆」<ふか
[fukaWork] ふか:「ふかっ☆」(ひょんっ)<肩に飛び乗りっ
[Ballnote] 由摩:「うふふっ☆(なでなで)」
[fukaWork] ふか:「ふかか〜〜♪(ひょんっ)」
[Ballnote] #んーむ、平和でのどかな風景だ
[fukaWork] #へーわへーわ
[fukaWork] ふしゅ。この春の転勤組の最後の先生が挨拶して行かれた………
[sf] ふみ
[fukaWork] 机の空きがまた一つ〜
[fukaWork] この春は、減る先生ばかりでいらっしゃる先生がまだいない(爆)
2000/04/07 16:00:00
[sf] あはは
[fukaWork] ………。こんぴたの台数が、人数をオーバーしたかも(爆)
[Ballnote] んーむ
[Ballnote] 一人3台動かす羽目になるとか(w
[fukaWork] わたしは4台動かしているけど(^^;;;>現在
[sf] わしもだ
[Ballnote] ふむ
[Ballnote] ってことは……
[fukaWork] 一人複数台は現代の常識(違
[sf] くくく
[Ballnote] ……まー、考えるの止めておこう(汗)
[sf] (;^^)
[Ballnote] 5台とか10台とか言い出したらきりがなくなる(w
[fukaWork] (爆)
[Ballnote] さて、落ちるかね
[Ballnote] ではー
[fukaWork] ふいふい
[fukaWork] ではー
[sf] 飯食うか
16:08:26 sf -> sf_away
[fukaWork] いてらー
16:41:28 + TOURUI(~chocoausr@dmax006-pool030.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわぁ〜
[fukaWork] おか〜
[TOURUI] ことらの名前募集中(ぉぃ
[fukaWork] ふみゅ
[TOURUI] 難しい漢字を使わずに
[fukaWork] 「ことらん」(ぉぃ
[TOURUI] がーそ
[TOURUI] 問題はまだ性別すらきまってない(ぉぃ
[TOURUI] どーすっかね〜(−−;
[fukaWork] 1d2
[kataribe] fukaWork: そのだいすはもってないですぅ
[fukaWork] 1d6
[kataribe] fukaWork: 5(1D6) = 5
[fukaWork] ふみゅ。男性とでた(爆)
[TOURUI] がーそ
[TOURUI] 56で中性じゃ(撲
[fukaWork] (^^; >奇数男性 偶数女性
[fukaWork] ………まだ未分化?(ぉぃ>ことら
[TOURUI] おとこのこにしたらみかんちゃんのおむこさん(以下自主規制)
[fukaWork] がーそ
[TOURUI] 未分化にしよーかな〜とかも思っているやつ(撲
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 白虎かぁ(ふみゅ
[fukaWork] 男の子に一票
[fukaWork] 白猫だと思っているのなら。
[fukaWork] 白猫っぽい名前に。
[TOURUI] プロット的に
[fukaWork] ふみゅ
[TOURUI] 拾った日に妖虎にあって
[TOURUI] 虎というのがばれる予定(w
[fukaWork] にゃるほろ
[TOURUI] 執筆スピードの問題で拾ったとこまでしかかけなかったのだ(滅)
[fukaWork] (^^;
16:59:39 sf_away -> sf
[fukaWork] おかー
2000/04/07 17:00:00
[TOURUI] おかです
[sf] にょむー
[sf] しろ、だとシロぴょんとかぶるか(げしっ)
[fukaWork] うみゅ
[fukaWork] 白………
[fukaWork] くりーぷ(爆)
[TOURUI] ふっ
[TOURUI] 本体がこーひー飲まないから川村もこーひーはのまないだろー(w
[fukaWork] ふむ。
[fukaWork] 「みるく」とかは?
[TOURUI] そりはなんか
[TOURUI] あやしげなツッコミがはいりそーだ(ぉぃ
[fukaWork] がーそ
[TOURUI] にゅー
[TOURUI] 「ことらん」は響きはいーのだが
[TOURUI] 大きくなったときにこまるからのー(^^;
[TOURUI] >「ことら」も同じ理由
[fukaWork] ………気にしないで付けてからあとで困ってみるとか(爆)
[TOURUI] がーそ
[fukaWork] #よくある話だ(爆)
[fukaWork] >やたらでかい「ちび」
[sf] ことら→こっとん(おい)
[TOURUI] 100%なのか(違
[fukaWork] 「こっとん」………よいかも(笑)
[TOURUI] ががーん
[TOURUI] まーこーやって川村も悩んでいるのだろー(w
[fukaWork] うぃうぃ
[TOURUI] #実はPC作るとき一番悩むのは名前だったりするし(苦笑)
[TOURUI] 一旦おち
[fukaWork] ではー
17:56:28 + Kakeru(Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] こんばんわじゃよ
[Kakeru] おふろにはいってふかふか
[fukaWork] ほかほかふかふか
2000/04/07 18:00:00
18:20:19 fukaWork -> fukaEat
[sf] うだうだ
[fukaEat] はむはむ
[Kakeru] ころころ
[fukaEat] #仕事の相談に行ったら、相手が夕食中でいなかったので、とりあえずこっちも夕ご飯にしてみたとゆー
[Kakeru] おちますみかん
[fukaEat] ではでは
[sf] さらばだ
[Kakeru] んー
[fukaEat] みゅ?
[Kakeru] まちがいだにゃ
18:33:50 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp61.fin.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[sf] おかえり
[Kakeru] にゃー
[BallMk-2] み
[BallMk-2] ただいま
[Kakeru] あらてめておちるにゃ
[sf] あい
[fukaEat] (^^;
[fukaEat] ではー
[BallMk-2] いってら
18:35:12 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[sf] みー
[BallMk-2] ころころ……
[fukaEat] たまにゃころがし
[BallMk-2] がふっ
[fukaEat] たまにゃを転がして荒稼ぎ(違
[BallMk-2] くくくく
[fukaEat] と、ゆーごはんしゅーりょー
18:39:50 fukaEat -> fukaWork
18:43:32 fukaWork -> fukaAway
[sf] みー
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] ふむも何時もより多く鳴いております(w
[sf] ログをげっとするか
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] げっちゅー
18:49:27 LuriAway -> Lurimu
[BallMk-2] ちあ
[Lurimu] みゅ〜
[sf] おかえり
[Lurimu] 大分前に帰ってたんだけど
[Lurimu] そいえば2時〜3時までつながらなくなるんだった(^^;;;
[Lurimu] #んで、寝てました(爆)
[BallMk-2] #ふて寝?(w
[Lurimu] ちがう〜〜(うがあ
[Lurimu] ……まだ眠い(汗
[BallMk-2] んーむ
[Lurimu] >寝不足
[BallMk-2] お疲れ様(笑)
[Lurimu] てか、馬鹿馬鹿しいことに
[Lurimu] 顧問が急にこなくなったので
[Lurimu] 製本できなかったとゆー
[Lurimu] (くすん
[Lurimu] >生徒は原則、印刷室立ち入り禁止
[BallMk-2] あぐぅ
[Lurimu] 己がしたことって
[Lurimu] なんだったんだろー(はるかとーいめ
[sf] むー
[BallMk-2] 大丈夫だ。いつか報われる時が来る……いつか……いつか……
[sf] 余裕のある時間や見直しの時間ができたと思えば
[Lurimu] 4時間半かあ……
[Lurimu] 昼寝としては最高記録更新だ(ぉぃぉぃ
[BallMk-2] んーむ(笑)
2000/04/07 19:00:00
19:08:36 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] こんばんわ
19:10:56 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
[sf] 24時間突破
[sf] >まぐまぐ配送停止
[Kakeru] ん?
[Lurimu] ふみゃ?
[Kakeru] うぐうx
[Lurimu] あ、まぐまぐか
[Kakeru] もぐもぐ
[Lurimu] はぐはぐ
19:42:49 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] やー
[AL] やー
19:43:26 fukaAway -> fukaWork
[fukaWork] ただいまー
[Kakeru] やー
[AL] ダイエー今日も勝ってます
[Lurimu] おかー
[AL] (日本ハム-ダイエー 1-7 です)
[Lurimu] ダイエーは勝つのも負けるのもはでだから面白い(ぉぃ
[AL] うむ(笑)
[Kakeru] おちますみかん
19:45:48 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[Lurimu] おちかれ〜
[AL] ではー
[fukaWork] ではー
[AL] 今からのみです
[AL] おちまする
[AL] ではー
19:48:42 ! AL (CHOCOA)
[fukaWork] ではー
19:57:03 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] ねる〜
[fukaWork] おやすみー
2000/04/07 20:00:00
[sf] おやすみ
[sf] まぐー
[sf] まぐまぐが25時間かけて復旧したらしい
[sf] ふしゅー
[sf] 三通予約〜
[fukaWork] おつかれさまー
2000/04/07 21:00:00
21:09:15 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
21:27:34 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
21:31:13 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
21:38:33 + maro(~maro@dunara16.orions.ne.jp) to #kataribe
[maro] こんばんわ〜
21:48:34 + maro0(~maro@dunara16.orions.ne.jp) to #kataribe
21:48:36 ! maro (Connection reset by peer)
21:49:19 theta -> thetaLog
[fukaWork] こんばんわ〜
[fukaWork] (遅すぎ
[maro0] にゅ(笑)
[maro0] にゃ〜〜 ろぐろぐ
[fukaWork] 仕事集中モード入ってました(^^;
[maro0] いえいえ お仕事は集中なされねば
[maro0] 私の職場は流れ作業なので 集中するとマシン化しちゃうか小人さんに操られるかしちゃいますけど(苦笑)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 薄目の紅茶ですこしりらっくす
2000/04/07 22:00:00
22:00:41 + maro(~maro@dunara16.orions.ne.jp) to #kataribe
22:00:43 ! maro0 (Connection reset by peer)
[fukaWork] おかでし
22:03:36 + maro0(~maro@dunara16.orions.ne.jp) to #kataribe
22:03:38 ! maro (Connection reset by peer)
[fukaWork] おかでし(^^;
[maro0] ただいまです〜〜
22:11:47 + Cat-Tail(~edw@sendai2-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
[maro0] こんばんあ〜
22:45:08 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[fukaWork] おかるん
[Kakeru] ただいま
[sf] ふー
[sf] ごろごろしていた
[Kakeru] ねこだねこ
[fukaWork] (^^;
2000/04/07 23:00:00
23:00:45 + Onomoto(~chocoa@PPP40.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐう
[Onomoto] ばんわ
[fukaWork] ばわですー
23:07:07 + maro(~maro@dunara16.orions.ne.jp) to #kataribe
23:07:09 ! maro0 (Connection reset by peer)
23:16:15 + sasi(~sasi@ppp04-542.din.or.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ
[sf] こんばんは
[sf] 今日はここも#TRPGもひとが少ないな
[Onomoto] ばんわ
[sasi] めずらしく少ないねぇ
[Kakeru] てんぺんちいのまえぶれだ
[sasi] 例えばどんな事が起こるのだろう…>天変地異
[hari2] TRPG.NETの収支決算が黒字になる
[Kakeru] がーん
[sf] 今月は歳入が既に九万(原稿料さまさま)あるから黒字のはずだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] てんぺんちいだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] だから噴火が(ごす)
[fukaWork] (^^;;;
[sasi] (^^;;;
23:29:59 + Ji-GUY(~DreamPass@b059093.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは〜
[maro] ここんば〜〜
[sasi] こんばんわぁ
[hari2] こげ茶の武闘着のよしがいさんだ〜
[hari2] ばんばん
[Ji-GUY] う〜む、何故こげ茶なのか?
[maro] 魔法少女の付き人のよしがいさんだ〜
[hari2] がーん。そうなのくわ?!
[Ji-GUY] それはゴッチャになっている(汗)
[maro] あれれ(^^;)
[Ji-GUY] う〜む
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] だれか、おらんかの〜 >魔女っ娘
[maro] … もしや よしがいさんの付き人が魔法少女…?
[Ji-GUY] も〜何がなにやら(^^; >付人とか
23:36:34 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] う〜む、きっと灰枝さんの謎の女の子が魔女っ娘への伏線に違いない!
[Shin-ya] ちゃわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[maro] そうだったのかぁ〜
[maro] ばんわっす〜
[Ji-GUY] というわけで、後でそういうネタ振りをしておこう。うんうん
23:40:26 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよです〜
[Shin-ya] おーはー
[Kakeru] こんばんわ
[fukaWork] おはよー
[Ji-GUY] おはよ〜
[hari2] みゃー
[Ji-GUY] そーだ、sfさん
23:44:28 + maro(~maro@dunara16.orions.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] お忙しいようだ
[sf] ほーい
[Ji-GUY] おっと
[Ji-GUY] えーと、マイアさんは、どうなさいます? <魔女っ娘
[sf] マイア:「わたしは魔法を使わなくてもなんとかなりますから、他の人に渡したほうがいいとおもいます」
[sf] が結論になりそうだ
[Ji-GUY] わっかりました(^^;
[Ji-GUY] では、そういうことで、次の候補をさがさなきゃ(w
[maro] やっぱり 魔法少女になることに反発感を覚えつつも
[maro] 準じている人… のほうが楽しいっすね〜〜
[sf] マイア:「そうそう。これは私からの贈り物です」
[sf] とかいって、なんか渡したいのだが
[sf] 何わたしたら面白いだろう
[Ji-GUY] う〜ん
[sf] 困っている人探知機とか(爆)
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 地球人に関するレポートとか
[Ji-GUY] それを読んで
[Ji-GUY] カメレオン:「ほう、これが人間界で有名な…………」
[Ji-GUY] シリーズが始まるとか(w
[Ji-GUY] その後さらに由摩ちゃんにまた変なことを吹き込まれて……(^^;
2000/04/08 00:00:00 end