語り部IRCログ #kataribe 2000-04-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-09をご活用くださいませ。

2000/04/09 00:00:00
[PaLilith] (おわり)
[soutou] あっさり風味ですな
[PaLilith] 三行です。
[Kakeru] ばんぱいあ:「そんなものはきかないぜー(かぷかぷ)」
[soutou] ひらったー:「牙なんか通るか阿呆め」(どがががが)
[soutou] 着込みぐらいつけるだろ(w
[Kakeru] ばんぱいあ:「じゃぁ劣化ウラン弾でもくらいな(ばばばばば)」
[soutou] ひらったー:「弾があたるか」(ひらり)
[TOURUI] 刺しダメージに有効なアーマーを装着しているのくぁ(ぉぃ
[PaLilith] ばんぱいあ2:「おせんされろー」
[soutou] 首筋は守らないとね(w
[soutou] どなうなんだろ
[soutou] もとい
[soutou] どうなんだろ
[soutou] ここで、ひらったーが帰ってしまうと
[soutou] バンパイアさんたちは
[TOURUI] 衝撃の新事実:ひらったーの首は頭と胴体が一体となっているため
[TOURUI] なかったりするのだ(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] そんなに太ってないにょ(w
[soutou] 首を無くす為には
[soutou] そうさな、あと100kgはふやさんとな(w
[PaLilith] 肩が、顎と融合して戦闘モードに(ぉ
[soutou] がーん
[TOURUI] ばんぱいや対策で不節制をつとめれば
[soutou] ジャミラ?(w
[TOURUI] 100キロや200キロくらいすぐだ(ぉぃ
[soutou] 不摂生はしてるが
[soutou] 動けないと仕事にならんぞ(w
[TOURUI] ぬー
[soutou] だいいち
[TOURUI] じゃー肝臓とかを壊して(ぉぃ
[soutou] 首を噛まれなくても
[soutou] バンパイアにはなっちゃうし(ぉぃ
[Kakeru] ばんばいあ絶滅作戦
[soutou] 肝臓は本体もひらったーもヤバイかもしれんな(w
[TOURUI] がーん>本体がやばい(^^;;;
[Kakeru] 世界中の人間をヴァンパイアにすれば飢え死にだ(おい)
[soutou] バンパイアは
[soutou] バンパイアの血も吸えるなりよ
[soutou] それに
[soutou] 前野氏のように悪知恵の働くバンパイアが
[soutou] 人間牧場を作るに決まっている
[Kakeru] がーん
[TOURUI] がーん
[Kakeru] ひどいや前野君
[soutou] いや
[TOURUI] 養殖者の人間はおいしくないのだ(ぉぃ
[soutou] 別に前野氏が作るわけじゃなかろう(w
[TOURUI] 天然者の人間を(こら
[Kakeru] ひどいや前野君
[soutou] 自然保護の観点から
[soutou] バンパイア政府は
[soutou] 天然ものの人間を保護することに決定とか(ぉぃ
[TOURUI] Dでは
[PaLilith] 乱獲したら国際世論が黙っちゃいない。
[TOURUI] 人間は生かさず殺さず(ちがったっけ?
[soutou] Dでの貴族の人達は
[soutou] 数も少なめで
00:11:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-66.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ごく一部の変な奴以外は
[PaLilith] おかえりなさい。
[TOURUI] おかえりです
[soutou] 一晩で大量に餌食にしたりしない良識ある(?)人だ
[soutou] まー
[Kakeru] うーむ
[soutou] どっちにせよ
[Kakeru] ねこみみ化ウィルス大流行
[soutou] 吸われる方にとっては災難だが(w
[TOURUI] しかし吸血鬼にすわれた奴はゾンビだ(ぉぃ
[soutou] 大流行なのか(w
00:13:41 sf -> sf_away
[TOURUI] 生き血で復活すると吸血鬼らしーが(違
[TOURUI] #いってらっしゃい
[soutou] へるしんぐ?
[soutou] いってらー
[TOURUI] へるしんぐはしらないのだ
[TOURUI] 私にとって吸血鬼は石仮面(w
[soutou] URYYYYY
[TOURUI] 貧弱貧弱ぅぅぅ
[hari1] おらおらおらおらおら!
[TOURUI] そして時はうごきだす
[soutou] 無駄無駄無駄無駄無駄
[TOURUI] #っていうかおかえり〜
[soutou] とジョジョちっくになったところで
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] 買い物に行ってきます。
00:16:50 PaLilith -> PaLilAway
[TOURUI] いってらっしゃい〜
[soutou] いってらー
[hari1] くすくすくす
[TOURUI] はりにゃが笑っている(^^;;
[soutou] わらっている
[TOURUI] はりにゃは何魔人なのだろう
[soutou] 万能魔人
[hari1] 万能言うな、万能(げし)
[soutou] なんで嫌がるんだ
[TOURUI] 万能じゃなくて
[TOURUI] 気くばりの人じゃん
[Kakeru] 女の子に気配りの人
[soutou] 気配り魔人
[TOURUI] 気配りゲージを消費すると
[TOURUI] 周囲が幸せになるのだな(w
[hari1] おのもっちゃんはいきてるかな?
[soutou] 眠いって言ってたが
[soutou] どうなんだろう
[hari1] ねちゃったかな
[soutou] とりあえず
[soutou] 連呼してみるとか(ぉぃ
[hari1] かけるんじゃないんだから
[soutou] まあ
[hari1] しょうがない
[TOURUI] 直電(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] ICQとか
[hari1] やけざけひらったーでも、甘やかしてるか(をい
[TOURUI] やけざけなのか
[TOURUI] なにかつらいことがあったのかい?
[hari1] きのーは、自棄酒飲んでたにょ
[TOURUI] おにーさんに話してみな(ぉぃ
[TOURUI] ←元凶っぽい奴(w
[soutou] ぬー
00:25:15 + Ji-GUY(~DreamPass@b059086.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ〜
[soutou] おのもっちゃんICQも起動してネエや
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは〜
[soutou] 自棄酒?
[soutou] ああ、あれか
[soutou] あれはJだよ(ぉぃ
00:26:21 + Ryu(^root@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ〜
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは〜
[hari1] ばにょ
[Ryu] にょ
[TOURUI] ひらったー最強の業は「全部夢だった」なのくぁ(ぉぃ
[Rosalind] tentententen
[TOURUI] >某ゲームで実在する(w
[Rosalind] …………夢だったことにする:13 ?(^^;
[soutou] つーか
[soutou] 虎と遊んでることを
[soutou] どうやって知るんだよ(w
[TOURUI] うむ
[hari1] 煌とことらが遊んでるのは
[TOURUI] 川村の住居もしられてしまったことだし
[hari1] きのー、見てたね
[TOURUI] ストーカー対策で引越しするか(ぉぃ
[soutou] あー
[soutou] そうだね
[soutou] 虎すとーかー?
[hari1] ことらがうろちょろしてれば
[hari1] 見かけた煌は、必ずや戯れるぞ(W
[TOURUI] うろちょろしていると
00:30:13 PaLilAway -> PaLilith
[soutou] うろちょろしてちゃだめだよ(w
[soutou] おかー
[TOURUI] ペット屋につれていかれるぞ(w
[TOURUI] おかえり
[PaLilith] コンビニでアイスを補給して只今帰投〜。
[soutou] しかも
[TOURUI] という貴重な意見を入手しているのだ(w
[TOURUI] アイスくぁ
[soutou] 珍しい白虎だ(w
[PaLilith] アイスはエネルギー源です。
[TOURUI] 糖分を沢山ふくんでるしね
[hari1] 川村さん、猫と言い張ってことらを公園につれてきてー(W
[TOURUI] がーそ
[TOURUI] >猫と言い張って〜〜
[PaLilith] そして、衝撃の展開。
[PaLilith] 扉がロックされて閉め出されるところでした。
00:32:29 + so_do(~so_do@dmax000-pool050.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] オートロックなのくぁ
[TOURUI] こんばんわ
[soutou] 偽煌:「あ、虎だ」
[Ji-GUY] こんばんは〜
[soutou] 偽川村:「がーん」
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] だから〜
[PaLilith] ゃ、弟が私が出たのを察知して閉めたらしいです。
[sarsha] ばわー
[so_do] こんばんわ
[TOURUI] ことらんを拾ってきた晩に
[TOURUI] 虎ということはばれるのだ(w
[soutou] なんだそうだったのか
[TOURUI] 察知してって(^^;
[TOURUI] うむ
[TOURUI] プロット上はそーなっている
[soutou] 弟と仲悪いのか?(w
[TOURUI] #書けるかどーかは別もんだい(ぉぃ
[PaLilith] 非常に。
[soutou] がーん
[soutou] まあ
[soutou] 兄弟と言うのは
[Ji-GUY] 虎の成長スピードってどのくらい?
[soutou] 仲が悪いものだ
[PaLilith] 口も聞かないくらい。
[hari1] ようとらだから
[hari1] おそいだろーね
[TOURUI] 成長スピードは〜
[soutou] 精霊だし
[TOURUI] 本体の気分によって(げし
[TOURUI] ことらにあきたら急激に成長するかも(ぉぃ
[Ji-GUY] う〜む
[TOURUI] #言葉なしチャットは非常に辛いことを
[TOURUI] #昨日認識した
[Kakeru] 人化してみるとか
[TOURUI] いぁ
[soutou] 虎殺しをめざすんですか?(ぉぃ >金元氏
[Kakeru] ことら:「前野おねーちゃーん(すりすり)」
[TOURUI] 人化すると私のなかでは一段階の成長をとげたものとしてみなすから(^^;
[TOURUI] >その段階で「ことら」ではなくなるのだ
[Ji-GUY] ま〜、槍ぐらいは欲しーかなー
[TOURUI] かけるん前野君はおねーちゃんじゃないぞ(^^;;
[soutou] 本気だったか(w
[soutou] まえのみかんの方でしょう
[Kakeru] 前野煌おねーちゃん
[Ji-GUY] 素手じゃ〜無理でしょ〜(w
00:37:17 FF4-Tail -> Zzz-Tail
[TOURUI] そーか色々いたな(^^;
[TOURUI] #おやすみ
[TOURUI] ことらんと戦うのくぁ
[PaLilith] おやすみなさい。
[hari1] ことらいぢめたら
[hari1] ふにんきになるにょ(W
[Ryu] 虎殺し……
[Ji-GUY] ま〜、無理っしょ〜(w >戦う
[soutou] なりそうだ(w
[Kakeru] たいがーすれいやー
[TOURUI] ころしちゃだめにょ〜
[PaLilith] 銘酒虎殺しみたいな?
[soutou] 虎と宴会
[PaLilith] <たいがーすれいやー
[Ji-GUY] 殺しませんよ(^^;
[soutou] 殺しはしないけど
[soutou] 金本氏だと
[TOURUI] タイガーバームをぬりたくってやる(ぉぃ
[soutou] 爪折ったり
[PaLilith] 酔い潰す。
[soutou] みみちぎったり
[soutou] といったような
[Ryu] (^;
[soutou] 実用的な
[TOURUI] ごくあくひどうにょ(TT)
[soutou] 攻撃をするに違いない
[soutou] それが武道
[hari1] こねこいぢめてたのしいかー
[Ji-GUY] 吉武はいちお〜人間なんですけど…………(^^;;;
[TOURUI] まーであったらそーなるかもしれんが(^^;
[soutou] 大きくなったらってことですよね?
[Ji-GUY] やらなやらない(^^;;; >虎と
[TOURUI] 煌&煖のおねーちゃんに助けてもろうとしよ〜(苦笑)
[soutou] でもさー
[soutou] 朝錬してて
[soutou] 大きくなったことらんが
[soutou] ぬーっと出てきたら
[soutou] 金元氏も
[TOURUI] 戦いたくなるんだろーな(^^;
[soutou] うむ(w
[soutou] 自衛上しかたが無い(w
[Ji-GUY] 常識的に考えて素手じゃ人間は虎に勝てんでしょ〜(^^;;;;
[TOURUI] 闘わなかったらきっと後悔するぞ(ぉぃ
[Kakeru] 吹利は常識じゃないです(きっぱり)
[soutou] 究極の目標じゃないですか(w
[TOURUI] しかし
[soutou] 人は素手で猛獣に勝てるか
[TOURUI] 素手じゃなかったら闘うといっているよーだ(ぉぃ
[soutou] これはいわゆるひとつのロマンです
[Kakeru] やっぱり前野君スレイヤーじゃないのか(おい)
[TOURUI] 前野君スレイヤーはすでに存在するので
[TOURUI] レアではありません(きっぱり)
[Kakeru] いるのか
[Ji-GUY] そんなに戦わせたいっすか〜(^^;;;; >虎と吉武
[TOURUI] 量子さんとみかんちゃん(苦笑)
[hari1] 煌と戦ってみっか?
[soutou] 金元氏は戦いたいって言ってるぞ(w
[hari1] 珍しく早起きしたんで
[TOURUI] 千影さんもスレイヤーっぽいし
[hari1] うーろうーろ散歩してた煌と
[TOURUI] すでに3人もいるじゃないか(ぉぃ
[soutou] うわ
[Ji-GUY] 言ってない言ってない(^^;;;
[soutou] 見たい(w <煌VS金元
[TOURUI] 闘うのだ(たきつけ
[Kakeru] 観戦観戦〜♪
[soutou] 是非、ゴザひいて観戦したい(w
[hari1] ぐう
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 闘う理由はなんなのだろ〜
[TOURUI] まずそれを考えてみるか(w
[soutou] おもしろそうだからじゃないか?(w
[soutou] 煌だし(w
[Kakeru] 漢が戦うには理由は要らないのだ
[TOURUI] 煌の理由じゃないにょ(こら
00:50:17 - Ryu from #kataribe (Ryu)
[TOURUI] 吉武さんの理由を周囲で(ぉぃ
[Ji-GUY] それじゃ暴漢だ(^^; >おもしろそうだから
[soutou] 試合ですがな
[soutou] 野試合
[hari1] 煌:「へ〜、あんた強そーだね〜(うずうず)」
[TOURUI] 勝負を申し込まれたら漢としてさけられないのだろう(うんうん)
[hari1] 煌:「ねーねー……一発やら無い?」
[Ji-GUY] 吉武:「…………」
[Kakeru] かける:「……通り魔?」
[Kakeru] #付き
[Ji-GUY] たしかに通り魔だ(^^;
[soutou] おお
[hari1] 煌:「うるさしっ
[soutou] ものすごくひらったーに見物させたい(w
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[TOURUI] 弱点を探るのか(違
[soutou] 人間でも勝てるかどうか確かめたい(w
[TOURUI] しかし吉武さんの業はすべて真似ができないのであった(完
[Ji-GUY] 吉武:「(……何かいつのまにか外野もいるし……(汗))」 <かけるんとか
[soutou] 平田:(わくわく)
[soutou] 徹夜でのみあかしたあとなら
[soutou] 早起きもしてるさ(違う)
[TOURUI] 早起きくぁ(^^;
[soutou] 正確には完徹(w
[soutou] そのまま迎え酒にもつれこみ(ぉぃぉぃ
[Ji-GUY] 吉武:「(ここも人が増えたな……明日から場所を変えようか……)」
[soutou] 平田:「ん〜。なんだはじまらないのか?」(ぐびぐび)
[Kakeru] かける:「怪我させると前野君に絞られるぞーっ
[soutou] 平田:「(げらげら)どっちも怪我するようなタマかよ」(ぐびぐび)
[soutou] #まー、グリグラで腕前は知ってることにしよう(w
[TOURUI] ことらん:(たったった)
[TOURUI] 川村:「あまり離れるなよ〜(ことらんをおって公園に入る)」
[hari1] ひと増えすぎ(W
[TOURUI] 川村:「おや平田さんではないですか」
[Kakeru] あはは
[Kakeru] かける:「ねこー」
[TOURUI] 川村:「久しぶりです」
[soutou] こんな面白いイベントを見逃す手は無い(w
2000/04/09 01:00:00
[TOURUI] 川村:「って向かい酒ですか(^^;;;」
[hari1] 偶発的なイベントなのに(^^;;
[TOURUI] ことらん:「がぅ」
[Ji-GUY] みんな早起きだな〜(^^;
[soutou] 平田:「うぃ〜。呑むときは徹底的にと聖書にもあることだしな」(ぐびぐび)
[Onomoto] 八神なら今から寝るところだな、うん(笑)
[hari1] しかし、残念ながら本体が眠くなってきた
[TOURUI] 川村:「じつは私は花見の席取りでして(^^;」
[Ji-GUY] では
[TOURUI] はりにゃお眠りか
[Ji-GUY] 吉武:「……やめておきましょう。」
[soutou] 残念だ(w
[hari1] どうかな。良ければ、話しおこしちゃうけど?
[hari1] EPとして
[hari1] #むろん、観客なんか居ないにょ(w
[TOURUI] えー(ぉぃ
[Ji-GUY] #いないのか(^^;
[soutou] 見物したいー(じたじた)
[Kakeru] 朝の逢瀬だ
[TOURUI] まーいーけど(苦笑)
[soutou] 逢瀬っていうかなんというか(w
[TOURUI] 試合とわかってない野試合なんて
[soutou] まあ、本体はEPで見れるからいいか(w
[hari1] EPに書き足して、見物しにこいやぁ
[Kakeru] かきかき
[TOURUI] わたいの性格からして見ないふりをするはずだし(w
[TOURUI] 本体に準じて川村もそーだろー(苦笑
[Kakeru] とりあえず警察呼ぶとか(おい
[Ji-GUY] ま〜、追い詰められん限り、のらりくらりとかわしまっせ >吉武
[Ji-GUY] その警察が一番恐いから <わりとマジに
[soutou] 煌がいきなり仕掛けたり(w
[soutou] それじゃ単なる暴漢だな(w
[TOURUI] むどうていにつれていって(ぉぃ
[Kakeru] 無道邸に通報だ
[hari1] やりかねん(^^;;
[TOURUI] ちかめいきゅうにて(こら
[Ji-GUY] それは反射的に応戦(w >いきなり
[Kakeru] かけるんでは止められない(ちーん)
[soutou] わーい
[Kakeru] よわよわかけるん
[hari1] さっきの台詞の後に
[TOURUI] とめておとこになるのだ
[hari1] 金元氏が、のらりくらりとかわそうと
[hari1] した所で、踏み込んで打ちを…(こら
[soutou] とめようとしたかけるんを止めるひらったー(w
[TOURUI] がーそ(w
[Kakeru] えーい。うらぎりものめ
[TOURUI] うらぎりものだ
[TOURUI] 補完委員会からエージェントを差し向けてやる(ぉぃ
[soutou] 滅多に見られない試合だぞ。見逃してなるものか(w
[Ji-GUY] 外野のほうが楽しそうだ(w
[soutou] 大抵のエージェントなら
[soutou] 勝てる(ぉぃ
[Ji-GUY] ん〜、乱暴な猫耳メイドだ(^^;;;;
[TOURUI] 連敗記録をストップさせてやる
[TOURUI] #ある意味では勝利(ぉぃ
[soutou] がーん(w
01:11:07 sf_away -> sf
[TOURUI] おかえりです
[soutou] おかー
[Kakeru] おかえありす
[sf] ふむ
[sf] ようするに、煌がいつものように(?)喧嘩を売ると(おい)
[Kakeru] いつもなのか
[hari1] 煌:「えへへ……(ぽりぽり)」<否定しない
[Kakeru] 暴力メイドだ
[Kakeru] かける:「否定しろよ」
[TOURUI] マスターの教育がなってないとこーなるのだな(^^;
[TOURUI] きおつけよー(^^;
[soutou] マスターは
[soutou] きっと風邪で寝ているのだ(ぉぃ
[Kakeru] なむなむ
[sf] マスターが甘やかすからだ
[soutou] 煖も用事でどっかいったに違いない
[Kakeru] かける:「いあ、否定しなくても良いからケンカ売るな(^^;」
[soutou] もはや止めるものはなにもない(w
01:14:33 TOURUI -> rui-away
[hari1] しょうがない
[rui-away] #ちと離席します
[hari1] 菓子折りもって謝りにいかねば
[soutou] いってらー
[PaLilith] アイスを二つ食べたら胸焼けが(汗;
[PaLilith] 安いのはだめじゃよー。
[soutou] 二つ食ったのか(w
01:16:03 so_do -> so_do_wrk
[PaLilith] ハーゲンダッツは胸焼けなし。
[Ji-GUY] がーん! 素手に喧嘩した後っすか(w >謝りに
[soutou] まあ
[Kakeru] とりあえず証拠のビデオは撮って置こう
[soutou] 本人が喧嘩したくないならしょうがない
[hari1] 途中で止められても
[hari1] 謝りには行くにょ
[hari1] まー。よしがいさんが気が進まないのなら仕方が無い
[Ji-GUY] がーん! ビデオにも撮られてるし(w
[hari1] 練習見物してよう
[soutou] 一部のマニアにおおうけ
[soutou] 実戦八極拳ビデオ
[hari1] つーか、組み手してくれないなら、教えて〜(をい
[soutou] がーん
[Ji-GUY] ん〜、警察沙汰になる可能性があることは、表向き避けます >吉武
[soutou] それはこまる
[soutou] 煌の破壊力が増したらどうしてくれる(ぉぃ
[Ji-GUY] 変なことで足をつけられたく無いから(w >吉武
[soutou] まー
[soutou] 真面目に錬功するとはおもえんが(w <煌
[Kakeru] かける:「遊んでおるな」
[soutou] 馬歩を1時間も2時間もやる根気があるかどうかだな(w
[Ji-GUY] ま〜、馬歩は30分ぐらいでい〜けど
01:21:45 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-051.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ji-GUY] おかー
[soutou] 30分でもつらいだろ〜(w
[Ji-GUY] お尻とか触るよ(w <いやらしい意味ではないのだが
[Ryu_Note] ただー
[soutou] そうか
[Kakeru] お尻ですか
[soutou] 姿勢をなおさにゃいかんしな
[hari1] 別に訓練なら
[Kakeru] てとりあしとりってやつだね
[hari1] 反復作業でも、真面目にやるよん
[Onomoto] しりとり?(笑)
[soutou] ふぉっふぉっふぉふぉふぉ、きつね(どんどん)
01:24:25 + wings(~wingsmail@tkyo5011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] かける:「意外に真面目だのぅ(芝生にごろん)」
[wings] ばわばわ
[Ji-GUY] 一体何の為に鍛えるのだらう >煌ちゃん
[hari1] 見てて、やりたくなったんじゃないか
[soutou] 平田:「体鍛えても撃たれたら死ぬのに」(ごろごろ) <論外(w
[hari1] まぁ、ちゃんとした武術をやってみたくなったのかも
[Kakeru] いままでは我流?
[hari1] まー、そんな感じ
[hari1] 取りたてて、一流派の格闘データを入れたわけじゃないから
[Kakeru] まぜこぜだ
[soutou] よりによって八極拳をやらずとも(w
[hari1] まー、とりあえず寝るにょ
[Kakeru] ねこみみ格闘術とメイド護身術がまじっておるな
[Ji-GUY] おやす〜
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] ま〜、教えてくれと言われても最初は断るだろ〜な〜 >吉武
[Ji-GUY] それでも熱心ならそのうち折れて……ってとこかな〜
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] そのうちこいがめばえるんだ(おい)
[Ryu_Note] 義体化してプログラムをダウンロード(核爆)
[soutou] それでいいのか?(w >かえるん
[soutou] もとい
[soutou] かけるん
[soutou] マトリックスなやつめ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「ふふふ、柔術を覚えたぜ」
[Ryu_Note] って感じだな(笑)
[soutou] 平田:「インスタントな奴だ」
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ひすいんの柔術……
[Ryu_Note] ヒスインが気とか使うとなんか変な感じ(笑)
[soutou] 極めたら折る?(w
[Ryu_Note] 柔術だし(爆)
[soutou] というより
[soutou] 極めなくても折れそうだな(w
[Ryu_Note] 翡翠:「おらおら、間接ぶっ壊して再起不能だコラ」
[Ryu_Note] とか(^^;
[Ryu_Note] 関節だな(^^;
[Kakeru] 間接キス?
[Onomoto] 掴んだら骨が砕ける(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 平田:「いたたたた、そこは関節じゃないぞ!」
[soutou] <犠牲者(w
[BallMk-2] ころころ……
[soutou] 腕の真ん中から曲げようとしそうだ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「折れりゃ、そこが関節だ!」
[Ryu_Note] (爆)
[soutou] 平田:「折るな!」(ドンッ)
[Ji-GUY] どこでも折りそうだ(w
[Kakeru] HA06のじょせいじんはこんなんばっかかい
[Ji-GUY] う〜む(^^;
[soutou] ひすいんは特別だろう(w
[Ryu_Note] 特別です
[Kakeru] 煌もかなりとくべつなほうかもしれない
[Kakeru] マイアも違う意味で特別らしい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 無道邸で轟沈いい加減書かないと行けないけど気力が無い
01:42:33 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ただだ
[soutou] おかー
[Kakeru] おかえり
[TOURUI] 特殊な人が目立つとゆーのは古今東西変わらずだからのー
[soutou] 普通な人もけっこういるよね
[TOURUI] 女性陣にかぎらず男性陣も普通のひとというのはめだたないのだろー
[Kakeru] ふつうのひと……
[Kakeru] もとみー?(きっぱり
[TOURUI] 現役高校生組は普通だと思うけど
[TOURUI] >除くしすてむ関係者(苦笑
[soutou] ちっ
[Rosalind] 美樹は普通の人だと思うぞ(^^;;;
[soutou] いまつっこもうとしたのに(w
[TOURUI] せーふ(ぉぃ
[Ji-GUY] 吉武は異能ないからふつーだぞ(w
[soutou] 美樹さんを基準としよう(w
[soutou] それなら、ひらったーも至って普通だ
[soutou] ただ単に銃を持ってて得意なだけだ(ぉぃ
[TOURUI] 川村は・・・一般人の振りをしている普通のひとだ(ぉぃ
[Onomoto] 八神はよく食べる普通の人(笑)
[Kakeru] 美樹さんはちゃんと食べないから普通じゃないと主張
[Ji-GUY] 普通の基準とは一体?(^^;;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 普通の定義として 普通太郎君を考えてみよう
[Onomoto] 自分は普通なんでしょ(笑)>基準
[Kakeru] 最高技能は 普通:13
[Kakeru] 特徴は 特徴が無い:3
[soutou] 異能だ(w
[Ryu_Note] み、みどりん普通だぞ(爆)
[TOURUI] 普通っていうのは国によっても違うからね〜
[Ji-GUY] (笑) >自分が基準
[TOURUI] まーでも
[TOURUI] 現代日本の一般的日常生活をちゃんとやっている人は
[TOURUI] 普通の人なのであろー(解決してない
[Ji-GUY] じゃあ、みんな普通だ(w <かなりギリギリも可
[soutou] 第1回普通選手権!
[TOURUI] MMの普通とWPの普通はかなり違うし(w
[Ji-GUY] LGの普通はどんなの?
[TOURUI] LGの普通は
[Ryu_Note] ……
[TOURUI] IEDが使えるかどーかだろー(こら
[soutou] うーむ
[BallMk-2] ………ぐう
[Ji-GUY] イマジネーションが低い人は駄目なのか >LG
[soutou] 普通だと成り立たない(w <LG
[sf] IDEをひとりで駆動してるのは、銀河的に見れば普通ではないと思う
[sf] 地球は例外、変人の巣窟だ。
[soutou] 自分を普通だと思っている:3 をみんなにくばろう(w
[TOURUI] なるほど
[Ji-GUY] 特に日本は でしたっけ? >例外
[Ryu_Note] そういや、ブリスターという映画が今度上映されますのぅ……ひとつのフィギアが世界を救う鍵という(^^;
[soutou] なんでフィギュアが(w
[TOURUI] フィギア
[TOURUI] ・・・10/1モデルの(げし
[soutou] 10倍?(w
[Ryu_Note] 地球エンジン始動の鍵らしい(爆)
[TOURUI] がーそ(w
01:59:57 so_do_wrk -> so_do_slp
2000/04/09 02:00:00
[soutou] なにがなんやらわからんな(w
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] がぅ
[TOURUI] 停止してしまった
[TOURUI] 話題をもどそう
[soutou] 戦え何を人生を
[TOURUI] 才能がかれるのくぁ(ぉぃ
[soutou] あー
[soutou] ギャグ以外で銃撃ちてー
[Ryu_Note] うったらー(笑)
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 退魔物に挑んでみるとか
[soutou] それがすでにギャグ(w
[soutou] ふふふ
[soutou] 自慢じゃないが
[soutou] ひらったーは妖物を見ることさえできないぞ(w
[TOURUI] ふふふ
[Ryu_Note] ひすいんとみどりんも見えないぞな(^^;
[soutou] 百鬼夜行のど真ん中で
[soutou] 居眠りしてても気付かんぞな(w
[TOURUI] 世の中には民間人が見れる妖物なぞ沢山いるにょ〜
[TOURUI] 環さんとか(こら
[soutou] 見えても殺せない
[soutou] それが真理(w
[soutou] 環さんか
[soutou] 別に殺す理由がない(w
[soutou] つーか
[soutou] 負ける(w
[TOURUI] 殺されてはこまるけど(^^;
[TOURUI] J以外で銃をうつとしたら
[TOURUI] キーワードはちかめいきゅう(ぉぃ
[soutou] うー
[soutou] サンタでは撃ってたなぁ
[soutou] 続き書く気力が湧かないが(ぉぃ
[Ji-GUY] ぐは!(吐血)<サンタ
[TOURUI] まーあまり人目についていいものではないですからの〜
[TOURUI] 銃の取り扱いについては(^^;
[soutou] それが弱みだな(w
[soutou] サイレンサーつけて
[soutou] コートのしたから撃つとかすれば
[soutou] 人前でも撃てるが
[TOURUI] 町中で発砲の段階でJ指定をされかねんからの〜(^^;
[Ji-GUY] 誰を撃つの?
[TOURUI] 単発ではストレスがたまろー(ぉぃ
[soutou] 一番危険だったのは
[Kakeru] 銃刀法違反で逮捕
[soutou] グリグラの人達(ぉぃ
[Ji-GUY] ぐは!(吐血)<グリグラ
[soutou] ああ、そうか
[soutou] 吉武氏はまだ来てないから
[TOURUI] #きょうはよしがいさんをこうげきするひのようだ(ぉぃ
[soutou] 危ないかもね(ぉぃ
[soutou] グリグラは
[soutou] いまはどうしようもないと思うが
[soutou] 店の人がいないから
[Ji-GUY] う〜む
[TOURUI] そですの〜
[soutou] まあ仮にですよ
[soutou] 絶対にないけど
[Ji-GUY] はいはい
[TOURUI] まーみんなつつかれてはいけないものはあるし(ごほごほ
[soutou] 吉武氏とひらったーの戦いに発展してしまったとして
02:17:32 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[soutou] それを店の人の本体に許可無くやるのは
[soutou] 倫理的によくない(w
[soutou] おやすー
[Ji-GUY] でしょうね
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] うーむ
[TOURUI] ふむ
[soutou] 吹利で射撃していいところリストでも作ってみるか(ぉぃ
[TOURUI] 多人数参加EPの欠点ですの〜
[Ji-GUY] う〜む
[sf] 事実上、とりあえず進めてしまっておいていいと思うけどね。
[Ji-GUY] まずければ、手直しするなり、やり直しするなり という訳ですか
[sf] そゆこと
02:25:20 BallMk-2 -> Ball_Away
[Ji-GUY] なるほど
[soutou] ふーむ
02:30:10 Rosalind -> fukaWork
02:30:14 Tim -> sasi
[soutou] おお、死者が蘇っておる
[Kakeru] るりるりよしんでしまうとはなさけない
[sasi] ま、まさか死者あつかい(^^;;;
[Ji-GUY] 所持金半額?
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] るりるーのキャラは死亡したのか
[Kakeru] 本体が寝た(ちーん)
[soutou] 死んだか
[Ball_Away] くむー
[Ball_Away] ころころ……
[Ball_Away] くー……
[Ji-GUY] 転がっていなさる……(^^;
[Ball_Away] イチゴジャムおいし……
[Kakeru] よしよし
[Ji-GUY] む〜、それではおちます
[sf] おやすみ
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
02:39:55 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[TOURUI] おやすみ〜
[sasi] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[Kakeru] 名雪よりユウリのほうがすごそうなのは気のせいか?
[Kakeru] おちますみかん
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
02:45:30 ! Kakeru (ちょっと気力回復)
[soutou] 名雪ってなんだろう
[yuuri] うきゅ!?
[fukaWork] おはよう(違
[Ryu_Note] ヒヒヒ
[fukaWork] 名花、名月、名雪〜〜
[fukaWork] 風流ですな
[sf] みー
2000/04/09 03:00:00
[sf] 07日号の日報完成
[fukaWork] おつかれー
[soutou] おつー
[TOURUI] おつかれです
03:09:34 ! sasi (Connection reset by peer)
03:09:37 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:09:37 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
03:09:37 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
03:10:31 + Cat-Tail(~edw@sendai2-140.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:10:42 + sasi(~sasi@ppp04-514.din.or.jp) to #kataribe
03:10:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool050.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:11:25 + soutou0(~soutou@kusatu3-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[fukaWork] なだれですなぁ
[TOURUI] おかえり
[soutou0] 通り魔がいるらしい
[TOURUI] いつものことです(ぉぃ
03:13:47 soutou0 -> soutou
03:13:47 + mimimi(~izumi@plk1-62.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[mimimi] ふみぃ
[mimimi] ふかんじゅさんへ一言
[TOURUI] こんばんわ
[fukaWork] みゅ?
[mimimi] ふかんじゅさんの作品を読んでいて、
[mimimi] 西田君の台詞だけは、ふかんじゅさんのあの声じゃないとしっくりこないのはなぜでしょうか
[fukaWork] げふん(^^;
[soutou] にしだ…
[soutou] なめくじさん?
[yuuri] #おちますー
[soutou] おやすみー
[mimimi] なんか帰りの電車からそれが気になって、気になって……ぎゃーって感じ
[mimimi] おやすみなさいです
[sasi] 同じくおちー
03:16:29 ! yuuri (僕が起きてる時、どうして兄さんはいつも寝ていたの?)
[mimimi] おやすみなさいです
[fukaWork] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[soutou] ふーむ
[fukaWork] ………寝ているときも兄さんは寝ているに違いない(ぉぃ
[soutou] 二重人格かも
[soutou] おいおい
[soutou] みょうな落ち方だな(w
[fukaWork] (すやすや
[mimimi] スイッチのオンオフみたいに、反対側をおせば反対側がおきるのだ
[soutou] だから二重人格
[soutou] そっくりな双子がいたら
[soutou] 交代で働いたら楽そうだ(ぉぃ
[mimimi] そっくりな双子か
[mimimi] 自分そっくり……嫌かも
[soutou] ……確かに嫌だ
[Ryu_Note] おおっ、いつのみにか泉さんが(^^;
[mimimi] どっちが先に面白い(と思われる)ことを言うか、いつも狙ってそう
[mimimi] そう、気づけばここにいました(´▽`)
[Ryu_Note] (w
[mimimi] 雪崩れの時にころがってきたのです
[mimimi] 山の上から
[soutou] おむすびころりんすっとんとん
[mimimi] ふかんじゅさんにダメージを与えるために、山の上からころりころり
[sf] 語り部メンツにダメージ与えるには刃物は不要なのです
[mimimi] でも、ほんと西田君の台詞はふかんじゅさんのあの調子でないとなんだか……
[sf] わはは
[sf] たしかに
[fukaWork] うーむ。文章で表現するのは難しい…………
[mimimi] まさになめくじ
[mimimi] スローモーで
[mimimi] ねばねばと後に残るような
[sf] うわんうわんとした
[sf] というか
[mimimi] 西田君の思考も知ってしまったので
[mimimi] 今度なまでみるときは
[mimimi] プレイヤーもぞくぞくするでしょうね
[sf] ぞわぞわ
[mimimi] ふかんじゅさん、TRPGするときすごく楽しそうなんで
[mimimi] いっしょにするこちらもノってできるんですよね
[fukaWork] あははは(^^;
[sf] ふふ
[mimimi] セッションしたくなった
[mimimi] 夏までには一回したいものです
2000/04/09 04:00:00
[sf] 例年通り4/29にはオフ会をする予定だが
[sf] 誰が来るだろう
[mimimi] うーむ、毎年のことだけど前日まで分からない(´〜`)
[sf] ふたかみ文化センター借りてミニコンベンションとかも考えたが、考えただけでずるずると、もう四月だ。
[soutou] お休みならいくかも
[sf] 祝日です
[sf] ことしは土曜日と重なってるのが残念だね
[mimimi] みどりちゃんの日
[soutou] サバゲと重ならなければいきます(ぉぃ
[Ryu_Note] みどりちゃんの日(w
[sf] くみくみ
[soutou] ひすいんの日も作らないとすねるぞ(w
[mimimi] みみの日もあるし
[mimimi] みとさんの日もつくろう
[soutou] 2・10?(w
[mimimi] 三月十日
[soutou] ああ、3だ
[soutou] なんで2だと思ったんだ?(w <己
[soutou] 起きてると思っても
[soutou] 脳は寝てるのかもしれん
[mimimi] もう四時ですし
04:08:39 soutou -> sou_furo
[sou_furo] ふろー
[mimimi] いってらっしゃいまし
[TOURUI] いってらー
[mimimi] 意識がとぶ
[mimimi] 去りますね
[fukaWork] ぱたぱたぱた
[mimimi] おやすみなさいです
[Ryu_Note] にゅー
[TOURUI] おつかれさま〜
[fukaWork] (ぼうふれ
04:17:06 - mimimi from #kataribe (mimimi)
[sf] ふむ
[sf] えらい時間だ
[Ryu_Note] ふむ
[fukaWork] うーむ。
[Ryu_Note] 寝るにょ
[sf] おやすみ
[fukaWork] 脳が動いていないが………昼までに手持ちのデータを処理しないと………(ぐぅ
04:27:10 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[fukaWork] おやすー
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] 私もねよー
[TOURUI] おやすみなさいませ
04:30:38 sou_furo -> soutou
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
[TOURUI] 戻ってきてなんだがねるにょ
[soutou] もう4じだし
04:31:48 ! TOURUI (川村:「酔うために呑むんだしね〜」)
[fukaWork] おやすみー
[soutou] うーむ
[soutou] 風呂に入ったから眠くないけど
[soutou] さすがにまずそうだから寝ます(w
[soutou] おやすみー
04:51:04 ! soutou (あさー)
[fukaWork] おやすみー
04:52:50 sf -> sf_away
[sf_away] わしも寝よ
[fukaWork] おやすみー
[fukaWork] 昼から花見………動けるのか?(汗)>自分
04:55:43 + theta(~jbe00525@kyto1246.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:56:51 ! theta (CHOCOA)
2000/04/09 05:00:00
05:58:51 ! hari1 (Connection reset by peer)
05:58:56 + hari2(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
2000/04/09 06:00:00
2000/04/09 05:59:32
2000/04/09 06:00:00
06:01:51 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-245.interq.or.jp) to #kataribe
06:43:24 + theta(~jbe00525@133.16.21.113) to #kataribe
06:49:05 ! theta (Connection reset by peer)
06:55:18 + theta(~jbe00525@133.16.21.113) to #kataribe
[BallMk-2] ころころ……
[hari2] つん
2000/04/09 07:00:00
[hari2] みゅ
07:04:09 + theta(~jbe00525@133.16.21.113) to #kataribe
07:11:01 ! theta (Connection reset by peer)
07:11:56 + theta(~jbe00525@133.16.21.113) to #kataribe
[BallMk-2] ころころ……
07:26:40 sarsha -> Lurimu
[BallMk-2] セッション今終わったのか?(笑)
[Lurimu] どーせ派手に寝てましたよ〜(くすん
[BallMk-2] あははははは
[BallMk-2] おはよ(笑)
[Lurimu] ぐぅ、結論
[Lurimu] 眠いとき、布団の中でチャットするのはやめよう(汗
[BallMk-2] んむ(爆)
[BallMk-2] まー、机の上であったも、爆睡する奴はいるけどね(笑)
[Lurimu] ぐぅ
[Lurimu] ……って、なんで起きなかったのかと思ったら
[Lurimu] またぱその音源がいかれたな(汗
[Lurimu] >ニック反応の音が鳴らなくなっていたらしい
[hari2] ぎゅう
[hari2] つんつん
[hari2] ねるり?
07:51:32 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] ふみゃ?
[hari2] つんつん
[hari2] ねるりだー
[LuriSleep] ……はりにゃのばかあっ
[BallMk-2] くくくくく
[BallMk-2] げしげししてやれ<娘
[hari2] きゅう(><)
[hari2] ごめんよぉ(;;)
[LuriSleep] #はりにゃー、ちと裏にきてくれ
[LuriSleep] あ、そだついでに
[LuriSleep] 前野さんの紹介文よろしく〜(にこにこ
[hari2] |・・ ))))にゅ?
2000/04/09 08:00:00
2000/04/09 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:17:20 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] んーみゅ、寝ないうちに目が冴えた(笑
08:17:58 + soutou(~soutou@kusatu3-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはー
[hari2] はお
[soutou] 早起きですな
[hari2] ふふふ
[hari2] 貴様を待っていたのさぁあ!!(ズガガガガガ…)
[soutou] |・)))(ささっ)
[soutou] 実は
08:21:26 ! so_do (CHOCOA)
[soutou] マシンガンで撃たれるリアクションと言うのは難しい(ぉぃ
[BallMk-2] さて、飯だ
[BallMk-2] そろそろ落ちる
[hari2] だったら、これはどうだい!(ドン!ドン!ドン!)<しょとがん
[hari2] ほーい
[BallMk-2] ではー
[soutou] またー
08:22:54 ! BallMk-2 (堕落します(くくくく……))
[soutou] げふっがふっぐふっ
[soutou] かなぁ? テンポ良く(ぉぃ
[hari2] さー(w
[soutou] おー
[soutou] 仮面ライダーやってる
[soutou] しかしあれだ
[soutou] 敵が日本語話さないというのも画期的だな
[hari2] (笑)
[soutou] まー
[hari2] あんなん、らいだーじゃねー
[soutou] でも
[hari2] 己は認めん!
[soutou] 妙に気合入ってるよ(w
[hari2] 画質が良くなって、うそ臭すぎる!
[hari2] ウルトラマンもそうだが
[soutou] うーむ
[soutou] このクーガーとかいうのは
[hari2] あの、画面を覆うひなびた風格が、リアルさを醸し出すのだ
[soutou] 確信犯的にやってると思うぞ(w <画質
[soutou] ああ
[soutou] クウガだった
[soutou] どっちでもいいや
[hari2] がる
[hari2] がるるー
[Lurimu] よしよし
[Lurimu] 暴れない暴れない
[soutou] あおーん
[hari2] ぐるる
[soutou] いそがしいな(w
[hari2] がうっ
[soutou] 猛獣が流行ってるらしい
[soutou] きしゃー!
[soutou] 素手で勝てるぐらいの適度な猛獣が大量発生せんかのう
[soutou] そうすれば毎日がスリリング
[hari2] ねこ?
[soutou] ネコはだめだ
[soutou] ネコを害することは
[soutou] 私には出来ない
[hari2] ねづみ
[soutou] 小さいから達成感がない
[hari2] 犬になると、殺されちゃうぞ(w
[soutou] 大型犬になると難しいか
[soutou] うーむ
[hari2] 小型犬でも、愛玩用じゃなければ難しかろう
[soutou] うむむ
[hari2] まず、十中八九、絞め殺すしかなくなる
[soutou] 架空の生物…
[soutou] 言うなれば
[hari2] だが、小型犬いじょうで、その体を押さえつける事が出来るか
[soutou] 弱いカービィのような…
[soutou] 中型犬ならなんとかなるか
[hari2] かぁびぃ:(しゅごぉぉ)>ひらったー
[hari2] むりではないかな
[soutou] 平田:「うわわわわ」<吸いこまれ
[hari2] 子犬なら別だけど
[soutou] 噛ませて捕まえるしかないか
[soutou] わりと命がけかもしれん(w
[soutou] 防具が必要だな
[hari2] かぁびぃ:(ぎゅるるるるる〜)<回転
[hari2] かぁびぃ:(ジャキン!)<銃
[soutou] あわれかぁびぃのアビリティと化すひらったー
[soutou] さすがは凶悪ピンクだま
[hari2] 可哀相に
[hari2] 何に可愛がられる事ももう出来ないのね(をい
[hari2] 煖に、だ
[soutou] Amen
[soutou] まあ
[soutou] かぁびぃとガチンコ勝負で
[soutou] 勝てる方がおかしい(w
[hari2] 逆に吸い込んでやる(w
[soutou] 言うなれば、一般人とぺけめんが戦うようなもんだ
[soutou] 吸いこむのか(w
[soutou] かぁびぃは撃ってもしなんだろーし
[hari2] ピンク玉は、ピンクの怪光線で(w
08:50:48 + theta(~jbe00525@kyto1235.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ピンクの怪光線もあるのか(w
[soutou] おは
[hari2] 前野の怪光線は
[hari2] ピンク色だお(w
[soutou] そうだったのか(w
[hari2] 紅といってほしいけど(爆)
[soutou] 自分でピンクゆうとるがな(w
[hari2] 前野:(ヴぃーむ)
[soutou] 平田:「わっ。なんだ突然」
[hari2] <吸い込む(滅)
[soutou] がーん
[soutou] うーむ
[soutou] 実際問題
[soutou] 光線をよけられるかどうかだな(w
[soutou] 銃口もしくはそれらしきものの射線は無意識に外してるとしても
[soutou] 視線までは外してるわけにはいかん(w
[soutou] そこまでやったら変質狂だ(w
[soutou] もとい
[soutou] 偏執狂
[soutou] ちなみに
[soutou] 吸いこまれるとどうなります?(w
[hari2] フロッピーに入れられる(w
[hari2] あんしんしれ
[hari2] データソースになるだけだ(をい
[soutou] 安心じゃねえよ(w
[soutou] しかし……でーたそーす
2000/04/09 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari2] カーッカッカッカッカ!(ドタタタタタ…)
[hari2] とかやるようになるかも
[soutou] まあ、頭おかしい部分とか撃ってる内に楽しくなってくる部分とかを根気良く外せば…
[soutou] って、そのまんま使うんかい(w
[hari2] あ、そろそろ行かなきゃ
[hari2] でかけてきましゅ〜
[soutou] いってらー
[hari2] しごとだぴょん
[soutou] 今日も頑張って
[soutou] 苦情受け付けてくだされ
[soutou] わたしゃ寝る
09:03:31 ! soutou (あー、眠くないけど寝ないと死ぬな)
[fukaWork] おやすー
[fukaWork] &いってらー
[fukaWork] #キーボードの前に突っ伏して寝てました(汗)
09:06:10 fukaWork -> fukaCafe
[fukaCafe] コーヒー飲んで気合いを入れよ〜
[theta] 珈琲か・・・
[fukaCafe] んむ
[theta] いいなあ。自宅で常時接続なんて・・・
[theta] あ、自宅じゃなかったか>fuka氏
[fukaCafe] …………けんきう室なり〜(^^;
[fukaCafe] …………ふと考えてみる。
[theta] いいなあ、研究室が自宅なんて バキッ!!☆/(x_x)
[fukaCafe] 6日0:00に東京から帰宅。
[theta] ふむ>6日
[fukaCafe] 7日昼過ぎに研究室に到着。
[fukaCafe] それからずっと研究室。
[fukaCafe] 自宅にいた時間=36時間
[fukaCafe] 研究室にいた時間=46時間
[fukaCafe] とゆー換算に(^^;>今月
[fukaCafe] …………我ながらむたくたな生活スタイルだのぉ(ぐぅ
[theta] やぱし、研究室に住んでますねえ(^_^;
[fukaCafe] ぐぅ(^^;
09:35:30 fukaCafe -> fukaWork
[fukaWork] さて、仕事っ
09:52:14 + theta2(~jbe00525@kyto1121.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/04/09 10:00:00
2000/04/09 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:42 ! theta2 (GB(Good Byeの略))
2000/04/09 11:00:00
11:26:58 Lurimu -> LuriRepo
2000/04/09 12:00:00
12:21:13 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[LuriRepo] ……きてそーそー、ねこーですか(汗
[Kakeru] うむ
[LuriRepo] いばるなっ
[Kakeru] ひるりら
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] おちるにょ
12:40:43 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[fukaWork] ではー
12:52:06 LuriRepo -> Lurimu
2000/04/09 13:00:00
[fukaWork] サークルの花見に行って来ます〜
[Lurimu] いってら〜
13:01:28 fukaWork -> fukaEnkai
2000/04/09 14:00:00
2000/04/09 15:00:00
15:26:08 + AKAMI(NEC-PCuser@150.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[AKAMI] こんにちわ〜
[Lurimu] こんにちは
[AKAMI] まさか今二人だけですか?
[AKAMI] それはないですよね?(<まだIRC初心者)
[AKAMI] (<murichatがよくわからない)
[Lurimu] 他の人は皆、離席してますね
[AKAMI] ふわ〜 そうですか。
[Lurimu] テレホータイムでない上に休日だと
[Lurimu] まー、こんなもんです
[AKAMI] 昨夜関西エリア外の住民のために、
[AKAMI] 関西鉄道ガイドをMLに投げておきました。
[AKAMI] 関西の方は黙殺してください。
[Lurimu] 過去ログ読まない人も多いんで
[Lurimu] ここに書いてもあまり意味ないかも(汗
[Lurimu] まー、切り出しはそのうちするだろーけど
[Lurimu] ログは読まないっていう人も結構いますしね
[AKAMI] 一行掲示板にもあとで書いておきます。
[AKAMI] Mr. Lurimuさんは関西ですよね?
[Lurimu] 己は東京です
[Lurimu] ちなみに、女ですので(汗
15:35:31 sf_away -> sf
[AKAMI] Oh, My God! すいません。
[Lurimu] それと、一行掲示板もチェックする人は一部なので
[sf] これからはマスターと呼ぼう(違)
[Lurimu] 重要連絡には向きません
[Lurimu] もっとも、重要じゃないですけど(^^;;
[Lurimu] ほえ?>マスター
[AKAMI] ほえ?>ますたー
[sf] 間違い。ミスターといれるつもりだったのに(よよよ)
[AKAMI] sfさんは香芝市の人でしたっけ?
[sf] そうです
[AKAMI] いま手元に「全国鉄道事情大研究」大阪都心部・奈良篇を持ってます。
[AKAMI] 一回近鉄と京阪の知識をまとめておこうかな…と思いまして。
[sf] ふむ
[AKAMI] 先日予告しておいたEP流しのほうは少々遅れてます。
[sf] まあ、ぼちぼち
[AKAMI] 先日の旅行をEP化してみてもいいかもしれませんね。
[sf] ふむ
[AKAMI] 初日なんかトラブル連続でしたから。
[AKAMI] <全部何らかの霊的現象のせいにしようとしている
[AKAMI] それなら、今からEP書き書きモードに突入しましょう。
[AKAMI] ということで、しばらく落ちます。今晩またお会いしましょう。
15:51:43 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[sf] ごーごー
[sf] んーむ
[sf] みんながんばれ(おい)
2000/04/09 16:00:00
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] たいくつだよお(ぉぃ
[sf] たいくつらしい
[Lurimu] 御大〜、あそんで〜(ぉぃ
[sf] なにをしますかな
[sf] # 瑠璃さんが退屈という時は忙しいの法則
[Lurimu] #あったり〜♪ 宿題がまーったくおわってません(ぉぃ
[Lurimu] ……変な法則つくらんで下さいっ
[sf] 観察による推測だ
[sf] 科学の基本(爆)
[Lurimu] ……うぐぅ
16:18:19 + gallowPHs(~gallows@PPP42.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[gallowPHs] こんにちわ
[Lurimu] ちわー
[Lurimu] ……なんで、sだけ小文字なのでしょー?
[Lurimu] #どーでもいいことが気になるたち
[gallowPHs] gallowsのsとかけてるからっすね(w
[sf] gallowsとPHSをかけてるのでしょう
[Lurimu] にゃる(^^;;
[gallowPHs] ふむ。退屈してらっしゃるようで>ログ
[Lurimu] 正確には現実逃避し切れなくて困ってます(ぉぃ
[gallowPHs] 花見とかはいったんでしたっけ? 僕は昨日いきました。
[Lurimu] 花見はオフで行ったほか
[Lurimu] 昨日突発的に学校の連中から誘われまして
[Lurimu] 数名で部活を抜け出していってきました(ぉぃ
[gallowPHs] おー
[Lurimu] つってもまー、昼休みの時間帯だったけどね
[gallowPHs] そりゃいいっすねー
[Lurimu] うちの学校は新聞部とゆーあやしげなところが
[gallowPHs] 高校のときは花見なんて行った事なかったなあ
[Lurimu] TRPGとかTCGとかのそーくつなんですが
[gallowPHs] ふむ
[Lurimu] そこのOB/OGまじえて
[Lurimu] 騒いでました(^^;;
[Lurimu] #ちなみに己は新聞部ではありません
[gallowPHs] それ専用のサークルとかはないんすね>TRPGとかTCG
[Lurimu] ないです〜
[Lurimu] ドアを開けるとほぼ常に誰かいて大体遊んでいる
[Lurimu] 一般生徒から見れば怖い集団です(ぉぃ
[sf] 特殊生徒だったのか
[Lurimu] SWとルナルの完全版ルールブックと
[Lurimu] チェスと将棋とトランプと
[Lurimu] 漫画数冊があるのは確認済み(ぉぃ
[Lurimu] >部室
[sf] ほほー
[Lurimu] うちの学校はそもそも
[Lurimu] 文化部系はマニア集団と見られているから(笑)
[gallowPHs] なるほどね
[Lurimu] さーてどんな後輩が入ってくることやら(ぉぃ
[gallowPHs] でも最近の高校生はマニアとそうでない人の境ってけっこうわかんなくなってきてません?
[Lurimu] そーなのだろーか
[Lurimu] つーか、とりあえず己らの母体集団がそもそも
[Lurimu] 特殊みたいだし
[gallowPHs] さすが特殊生徒
[sf] ふふ
[Lurimu] まー、OBの方がよっぽど変でした
[Lurimu] やはり年をとるにつれてあやしくなっていくのだろーか
[sf] 濃縮されていくのだ
[Lurimu] 語り部並みに怪しい集団が形成されていた気がする(^^;;
[Lurimu] >昨日の花見
[gallowPHs] 変……いつも宇宙人と話してるとか。常に泣いてるとか。
[Lurimu] なんかこー、方向性が違うきがする
[gallowPHs] ふむ
[gallowPHs] じゃあ、手が伸ばせるとかかめはめ波がうてるとか(w
[gallowPHs] これも違うらしい
[gallowPHs] ぐふ
[sf] (;^^)
[sf] こうして考えると、みんなふつーの人だ。
[gallowPHs] そうっすね。ふつーに毎日生きてふつーにマニアだったりなんだったりします。
2000/04/09 17:00:00
[gallowPHs] 止まってしまった
[sf] ぐつぐつ
[gallowPHs] 煮立っている(^^;
[gallowPHs] ご飯食べて風呂でもはいって気分転換するのだー
[sf] 飯食うか
[gallowPHs] それじゃ僕も気分転換もできたので落ちます。
17:09:16 ! gallowPHs (また今度ー)
[sf] くったくった
2000/04/09 18:00:00
18:29:38 Lurimu -> LuriRepo
[LuriRepo] いーかげん逃避止めるか……(ぐぅ
[sf] (;^^)
[LuriRepo] #お前は何時間逃避してれば気が済むっ
[sf] まだ逃避していたのか(;^^)
[LuriRepo] ほっといて下さい(くすん
2000/04/09 19:00:00
19:36:04 + BallMk-2(~hi-izawa@210.154.111.22) to #kataribe
[BallMk-2] ころころ……
[BallMk-2] ふかにゃはえんかい……るりっちはれぽか……
[LuriRepo] ふみゃ?
[LuriRepo] 呼んだ?
[BallMk-2] んにゃ
19:49:36 LuriRepo -> LuriEat
[BallMk-2] いってらー
[sf] にゅー
[BallMk-2] みゅー
2000/04/09 20:00:00
20:08:57 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[BallMk-2] みゅー
[sf] 鳴いている
[BallMk-2] うー、忙しい……
[sf] 球形弐型さんも逃避でしたか
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] HPを更新した時に
[BallMk-2] URLを変更したんで
[BallMk-2] その対応に追われてる
[sf] ふみ
[Lurimu] みぅ
[Lurimu] 興味はあるけどまとめるのがめんどくさくて時間がかかるレポートと
[Lurimu] 時間はかからないものの書く気が出るのに時間がかかる感想文
[Lurimu] どっちにしようかなあ……
[Lurimu] #まだ決めてなかったのかお前はっ
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] きゅうきょくのせんたくだ
[Lurimu] ちなみに提出日明後日
[Lurimu] 沖縄修学旅行のレポート
[BallMk-2] 今から書くなら、前者
[Lurimu] ……なのに、倫理の成績に入る(らしい)なんで反則だ〜(うがあ
[BallMk-2] もうちょっと休みたいなら、後者(w
[Lurimu] ちなみに、前者用に資料は集め終わってて
[Lurimu] まとめるところで詰まって、
[Lurimu] 中学のときに読んだ本の感想文でもいいんだよなあ
[Lurimu] となったところ(^^;;;;
[Lurimu] ……表で話すことじゃなかったな(汗
[BallMk-2] がんばれー(笑)
[BallMk-2] さーて、仕事しうりょう
[BallMk-2] 飯だ飯だ
[BallMk-2] 落ち〜〜〜
[Lurimu] おちかれ〜
20:22:22 ! BallMk-2 (堕落します(くくくく……))
[sf] 堕落堕落〜
[Lurimu] 嬉しそうにいわんで下さいっ(汗
[sf] ふふっ
20:35:50 fukaEnkai -> fukaWork
[fukaWork] ただいま〜
[sf] おかえり
[fukaWork] 酔いも醒めたし仕事しますか………
[sf] ふむ
20:42:11 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp72.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかたまにゃ
[BallMk-2] みゅっ
[fukaWork] みみゅ
[BallMk-2] ふきゅー
[Lurimu] みゅっ
[BallMk-2] んーむ、今日も又忙しかったぞ……
[fukaWork] (^^;
[BallMk-2] 由摩バナーを作ったんだけど……
[BallMk-2] ペイントショップの使い方が分からなくて……
[BallMk-2] 悪戦苦闘してた(爆)
[fukaWork] (^^;
[BallMk-2] で、さっきやっと完成したのだ
[BallMk-2] #ちなみに、昼からずっと作ってた(笑)
[sf] おー
[fukaWork] おつかれー
[BallMk-2] 由摩の絵と、背景を重ねる作業で、ずっと苦闘してたのだ(えっへん)
[sf] ふむ
[BallMk-2] ペイントショップって、色々機能があるんだけど
[BallMk-2] 使い方が難しい(笑)<私には
[sf] 色々機能があるから、難しいのでしょう(;^^)
[BallMk-2] んむ(爆)
[fukaWork] (^^;
[BallMk-2] 今回は、トップページが光るのだ
[sf] ほほー
[BallMk-2] って
[BallMk-2] HP作成ソフトの機能使っただけだけどね
[BallMk-2] 大したもんじゃないんだけど
[BallMk-2] 何となく、入るどびっくりするだけ(笑)
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] ネスケで正常に作動するかは不明です
[BallMk-2] 後
[BallMk-2] トップのロゴを、アニメーションにしようと思ったんだけど
[BallMk-2] 重いから却下にしました(笑)
2000/04/09 21:00:00
[sf] (;^^)
[BallMk-2] #流石に650kでは重いなぁと(笑)
[sf] ひー
[sf] 一桁違う
[fukaWork] をーい(^^; それは、下手な環境だと読み込めないまま終わるぞ(^^;
[BallMk-2] んむ、だから止めたの(笑)
[BallMk-2] 私がケータイで、自分のトップページに行った時、困るもん(笑)
[fukaWork] (^^;;;
[BallMk-2] 今回のトップページのイメージは「自然」です(w
[BallMk-2] #なんで自然なのかは不明
[BallMk-2] 「水」と「森」でまとめて(?)みました
[fukaWork] …………行ってみたけど光らない………(^^;>たまにゃのとっぷページ
[BallMk-2] 一回、リロードして、光らなかったら、多分、光らないと思う(爆)
[fukaWork] IEにプラグインかなにか必要なのかな(^^;
[Lurimu] ……一瞬
[BallMk-2] んーむ、かも(爆)
[Lurimu] 光るんじゃなくて、「光」の絵なのかと思った(ぉぃ
[fukaWork] (爆)
[BallMk-2] (核爆)
[BallMk-2] それは……嫌過ぎ(爆)
[BallMk-2] まー、その前はずっと「暇です」ロゴだったけど(爆)
[fukaWork] …………一瞬、にかっと白い歯を光らせてぶいさいんした光氏がバックに出るとか(ぉぃ
[BallMk-2] ぐはーっ
[BallMk-2] 光:「ふふふ……(きらーんっ)」
[sf] あれか。色を変えるやつか
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ただ、それだけなんだよ(笑)
[sf] あれなー。しばらくスクロールできなくなるから、二度目からはストレス溜まるのな(;^^)
[sf] あー6665だったようだ。
[sf] きゅー
[BallMk-2] まー、一回くれば、リロードしないかぎり光らないみたい
21:12:18 + TOURUI(tourui@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ……とおもった
[sf] 光らないけど、スクロールできず固まるみたい
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] んむ、ちょっとね(^_^;)
[TOURUI] わわ
[TOURUI] 風邪なのにネットにつなぐやつ(w
[BallMk-2] げふっ、自分のトップでリロードしちゃった(汗)
[BallMk-2] 6666ゲット(w<自分のトップページ
[sf] なむなむ
[fukaWork] どもー
[fukaWork] ちっ。狙ったのに(ぉぃ>6666
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] あははははは
[TOURUI] をー
[TOURUI] 計画的犯罪ですか(ぉぃ
21:15:23 TOURUI -> rui-nomi
[rui-nomi] #現状を設置しておこー(w
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 呑んでますか(^^;
[fukaWork] こちらはもう醒めちゃいました(^^;
[rui-nomi] 昨日の花見で酒があまって全て私の部屋におかれている(w
[rui-nomi] でサワーを割るやつはたんさんが抜けるので
[rui-nomi] 今日明日中に呑まないと不味くなるし
[rui-nomi] って思いながら呑むやつ(苦笑)
[rui-nomi] ただいま冷蔵庫にビールが大量に余ってます(^^;;;
[fukaWork] (^^;
[rui-nomi] 関東組の人でログを読んでいる人は申請すればさしあげるにょ(ぉぃ
[rui-nomi] ←ビールがあまりすきくない人
[fukaWork] 宅配サービス?(ぉぃ
[rui-nomi] そのサービスは
[rui-nomi] 現在はうけつけてませんが
[rui-nomi] 夕方までに申請してくれれば(w
[rui-nomi] 関東平野なら(ぉぃ
[fukaWork] をを
[BallMk-2] くくくく
[rui-nomi] どーせビールを晩酌することはない(^^;
[fukaWork] #あ。光った…………………けど………色の変化が終わりきるのに、30秒以上かかる………(^^;>たまにゃのぺーじ
[BallMk-2] んーむ、時間かかってるねい
[rui-nomi] ふみゅ
[BallMk-2] CPUの性能によりけりとか(w
[rui-nomi] テキストで日本語が表示されていないページならこのPCでもみるのにのー(ぉぃ
[fukaWork] うみゅ>CPU
[fukaWork] ほえ。日本語表示不能なブラウザ?(^^;
[rui-nomi] 正確には
[rui-nomi] 私のPCは日本語を表示できるブラウザが入ってないので
[sf] ふむ。ループぶん回してるだけだから、たしかにCPUパワーに依存しそうだ
[rui-nomi] 英語のテキストなら(^^;
[rui-nomi] 実際は入っているのだが、なぜかURLの認識をしてくれないのだ
[rui-nomi] ユニックスのxtennならURLに飛ぶけど、ktennだと飛んでくれない(^^;
[fukaWork] むぅ(^^;
[sf] xtermとkterm?
[rui-nomi] すみません
[rui-nomi] それです(^^;;;;;
[rui-nomi] xtermとkterm
[rui-nomi] あいかわらず趣味の世界なのでほっている自分がわるいのだけどね(^^;
[fukaWork] んー、テキストブラウザは何を入れているの?
[fukaWork] xtermがURLの認識して自動でlynx立ち上げてくれる?(^^;;;
[sf] よくわからん
[rui-nomi] w3mとlynxの両方を入れているはずなのですが(^^;
[rui-nomi] でxtermでw3mを立ち上げるときちんと指定したURLに飛ぶ
[fukaWork] lynxを立ち上げて、手操作でURLに飛ぶのも出来ないの?>kterm上で
[rui-nomi] ktermだとw3mは立ち上がるのだがURLはないぞ〜って指定になるのです
[rui-nomi] lynxも同様の回答をえた結果
[rui-nomi] なにか設定がたりないのだろ〜という結論にたっし
[rui-nomi] 現在にいたる(^^;
[fukaWork] (^^;;;
[rui-nomi] きちんとすればなんとかなるのにほっていてる自分が悪いのだ(^^;
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] ありゃ
21:43:32 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp50.fin.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] おかえりです
[BallMk-2] ただん
[fukaWork] おかですー
[rui-nomi] 新学期ってもう始まっているのだろ〜か(唐突
[rui-nomi] それとも今週からスタートの人が多いのだろーか
[Lurimu] んー
[Lurimu] 都内の公立中学は
[Lurimu] 6日が入学式
[Lurimu] 公立高校は
[Lurimu] 明日が入学式
[rui-nomi] なる
[rui-nomi] 入学式って始業式の後だったっけ?
[rui-nomi] 始業式があって入学式だったっけ?
[fukaWork] 入学式の次の日じゃなかったっけ?>始業式
[fukaWork] #高校の頃はそーだった気がする
[Lurimu] 高校は入学式が先
[Lurimu] 中学は逆
[Lurimu] 小学校は覚えてない
[rui-nomi] すでに学生のころの記憶など抹消されているので(^^;;;;
[rui-nomi] しかしそーなると
[rui-nomi] 明日以降からまた学生の通学で通勤が苦しくなるのか(^^;
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 電車通学・通勤は大変ですのぉ(^^;;;
[rui-nomi] 10分の遅れが命とりですからの〜(^^;;;;
[Lurimu] いあ、最初の電車を遅れると
[Lurimu] 乗り換えでどんどん遅れが拡大して
[Lurimu] 最後には10分以上遅れているとゆー(とーいめ
[Lurimu] #遅刻間際に駆け込む身には重大問題
[fukaWork] なろほろ(汗)
[rui-nomi] ふみゅ
[rui-nomi] 私のいっている10分は
[fukaWork] <自転車通学&下手すると前日から学校にいるので通学がない(爆)
[rui-nomi] 10分ちがうと人間の数が二倍になって
[rui-nomi] わらいごとではないです<前日から学校にいる(^^;;;;;;;;
[rui-nomi] 私なんかは背が高いから平気だけど
[rui-nomi] 小さい人は酸欠になる危険があるとよくぼやいておられる(^^l
[fukaWork] (^^;
[rui-nomi] 私は業務時間に遅刻したことは二回しかないし
[Lurimu] 酸欠にはならないけど
[Lurimu] 気持ち悪い〜(ぐぅ
21:57:45 + soutou(~soutou@kusatu3-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] ここ一年は皆勤賞〜
[rui-nomi] こばわ〜
[soutou] はいる
[Lurimu] こばわ〜
21:58:07 soutou -> sou_mesi
[rui-nomi] 飯くぁ
[sou_mesi] 飯食いながらみております
[rui-nomi] ぬー
[sou_mesi] 米は美味しいね
[BallMk-2] ころころ……
2000/04/09 22:00:00
[rui-nomi] 今日は夕方に米を沢山たべたからいーのだ
[rui-nomi] #夕飯は食べてないと思われるる
[sou_mesi] 米のある幸せ
[rui-nomi] しかし美味しい米を食べるのは非常に努力がいるのだ
[rui-nomi] ここ最近保存状態の悪い(と思われる)店で米を買って
[rui-nomi] 非常にそー思ったのだ
[sou_mesi] まあ
[fukaWork] (^^;
[sou_mesi] そういうところもあるさ
[sou_mesi] 同じ保存状態が悪いなら
[sou_mesi] 回転の速いスーパーとかで買ったほうがいいという
[sou_mesi] 間違ったことになってきてるね(w
[rui-nomi] いあ某有名デパートにて買ったのだ(^^;
[sou_mesi] うぐぅ
[rui-nomi] その前までは近所のスーパーで購入していたのだ(^^;
[sou_mesi] まー
22:04:49 + Cat-Tail(~edw@sendai1-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sou_mesi] デパート行ってまで米買う人もいないんだろう(ぉぃ
[rui-nomi] kobawa
[sou_mesi] こんばんわ
[fukaWork] こば
[fukaWork] うーむ(^^;>でぱーとで米
[rui-nomi] やっぱ米屋がいーらしー
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] ころころ……
[sou_mesi] ころがっている
[BallMk-2] がっしゃーん
[fukaWork] ぼーりんぐ?(^^;
[BallMk-2] んむ、ボールだからね(w
[rui-nomi] がーそ(^^;;;
[rui-nomi] 投球者はガンダム(ぉぃ
22:15:33 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[sou_mesi] こんばんわ
[BallMk-2] さて、落ちます
[BallMk-2] ではー
[rui-nomi] ばわ
[hari2] ほにゃ
[rui-nomi] おつかれー
22:16:00 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[rui-nomi] ふや
[sou_mesi] ばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[rui-nomi] どーしたかけるん
[fukaWork] こばわー
[Kakeru] ばいとでつかれた
[fukaWork] おつかれさま〜
[sf] おつかれさん
[rui-nomi] おつかれです
[fukaWork] ………よく見るとハリにゃも帰ってきているのか(^^; おかえりー
[Kakeru] きょうはやすみのはずだったのに
[rui-nomi] ふむ
[fukaWork] ありゃ
22:20:18 rui-nomi -> rui-zutu^
[rui-zutu^] 頭いたいにょ〜(TT)
[sou_mesi] のみすぎ(w
[fukaWork] あう(^^;
[sf] 風邪引いてるのに飲むからであ
22:21:50 Lurimu -> LuriFuro
[rui-zutu^] sfさんが正解です(^^;;;;;;;
[sou_mesi] いってらー
[rui-zutu^] いってら〜
[rui-zutu^] とゆーわけで寝ます
[rui-zutu^] おやすみ〜
[Kakeru] おだいじに
22:22:32 ! rui-zutu^ (であであ)
[LuriFuro] おだいじにー
[LuriFuro] ……PCに風邪をうつすとよくなるらしーよー(ぉぃ
[LuriFuro] んではこっちはおふろ
[fukaWork] いってらっしゃ〜い&お大事に〜
[fukaWork] ………PCは、ぱそこんだろーか、それともきゃらくたーだろーか(爆)
[hari2] PC…
[hari2] 風邪は引きそうに無い連中ばかり
[fukaWork] みかんちゃんは?
[hari2] 煖は、ひらったーにご執心(?)だし
[hari2] みかんか〜
[sf] たしか、前野くんが風邪を引く話があったような
[hari2] 引くかなぁ?以外と元気そうだが
[sf] 完結したかどうかは不明だが
[hari2] うむ(w
[hari2] 分身だけだ、か弱いのは
[fukaWork] 子供は、ちょっとした事で熱出すからねぇ(^^;
[fukaWork] >元気でも
[hari2] で、ちょっとした事で治る(w
[fukaWork] 元気な子供はね(笑)
[fukaWork] #元気じゃない子供はそのまま入院したりする………(とーいめ
[Kakeru] なむなむ
[hari2] 「おまい、かぜひいとったんじゃないんくわ!」
[hari2] ってくらいに
22:31:25 Cat-Tail -> FF4-Tail
[hari2] でも、引いたらみっともなくおろおろしそうだ
[hari2] 甘やかすから(w
[fukaWork] (^^;
[hari2] まー、お子様は無理しがちだから
[fukaWork] 風邪を引くPC………風邪引きラテン君(爆)
[hari2] しっかり面倒見無いとね
[hari2] ういるす?
[Kakeru] 前野君から感染したんだな
[fukaWork] 再インストールの季節の変わり目の風邪(違
[hari2] 抗体機構はないのかな?
[hari2] 未知のウイルスがきても
[hari2] 自己免疫機構が(をい
[sou_mesi] 風邪…
[fukaWork] さー(^^;>免疫
22:35:31 sou_mesi -> sou_tel
[sou_tel] しかし
[fukaWork] 風邪引き平田さん
[sou_tel] 暖かくなってきてから風邪の話が出るあたりが(w
[fukaWork] 暖かくなったのにコートを着込んでて。汗をかいて夜に冷えて風邪を引くとか(爆)
[sou_tel] 風邪引いたことをがんとして認めないに違いない(ぉぃ
[sf] あたたかくなってきたから、わりとこー、服装やなんかの不整合が出てきやすいのであった。
[hari2] ふふふ
[fukaWork] んむんむ
[sf] あったかい格好しすぎたり、ふとんを蹴飛ばしてたり。
[hari2] 煖:「いじっぱりなんですから(くすくす)」
[sou_tel] 平田:「頭がぼーっとして咳が出るだけだ」(ごほごほ) <それを風邪という
[hari2] 煖:「はいはい(くすくす)」
[sou_tel] でも
[sou_tel] 布団蹴っ飛ばすのはあるなぁ(w
[hari2] 食事も減らして、酒飲んで寝てそうだ(w
[fukaWork] …………布団で寝てないなー(とーいめ
[fukaWork] 寝袋は蹴飛ばしよーがない(違
[sou_tel] さすがに体調悪い時に飲まんでしょう(w
[fukaWork] 頭が痛いときに呑んで。
[fukaWork] 「これは二日酔いだ。風邪ではない」とか言ってたり(^^;
[sou_tel] なるほど(w
[hari2] 煖:(ふーふー)「はい、あーん」<卵粥
[hari2] やりそうだ(w
[sou_tel] うーむ
[fukaWork] #あ…………天使の風邪…………(とーいめ
[Kakeru] くすくす
[sou_tel] 笑っている
[hari2] くすっ
22:46:28 + Ryujin(~Hikaru@ppp5-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[sf] こんばんは
[sf] 飯食ってくるる
22:47:19 sf -> sf_away
[sou_tel] 平田:「そ、そんなことしなくても食べれるぞ(汗)」
[sou_tel] いってらー
[hari2] 煖:「いいから。寝てないと駄目ですよ(めっ)」
[fukaWork] #こば&いてら
[Kakeru] るるっるー
[Kakeru] かける:「けほけほ」
[hari2] 煌:「風邪?」
[Kakeru] かける:「うん」
[hari2] 煌:「葱食って寝れ」
22:55:33 + so_do(~so_do@dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「うん(けほけほ)」
[sou_tel] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[sou_tel] かわいそうに
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] わだいがないのぅ
2000/04/09 23:00:00
23:01:43 LuriFuro -> Lurimu
[Kakeru] おかるり
[sou_tel] おかー
[Lurimu] ただん
[hari2] 煌に八極拳を習わせ始めるネタでも書き出すか
[Kakeru] がんばれー
[Kakeru] おーえん(だけ)するぞ
23:04:27 so_do -> so_do_wrk
23:05:36 + Onomoto(~chocoa@INS48.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_tel] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
23:06:26 + sasi(~sasi@ppp04-521.din.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[hari2] ゆけ!あんどーなっつ!(ぽいっ)
[Onomoto] こい!あんどーなっつ!(きゃっち)
[sasi] こんばんわぁ
[Ryujin] こんばんわ
[fukaWork] こばさっしー
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ばさっしー
[hari2] 八神君は、今日も元気だ
[Onomoto] まーそれなりに(笑)>元気
[hari2] 元気じゃなくても、やりそうだが(w
[Onomoto] まーね(笑)
[Kakeru] おなかがすいているときはちょくせつくちできゃっちだ
23:11:09 sf_away -> sf
23:11:39 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_tel] こんばんわ
[Lurimu] こばわー
[Ryujin] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[sasi] こんばんわぁ
[Saramari] 関西往復は疲れました
[Kakeru] こんばんわ
[sf] ふむ
[hari2] おつかれにょ
23:17:13 hari2 -> hari
[sf] ぐみー
[hari] くーくー
[sf] 寝ているらしい
[sou_tel] でんわ
[Onomoto] ぼ〜〜〜
[Kakeru] あわせてでんぽー
[hari] みかん:(のーんびり))
23:25:57 + HISASI(~chocoa@chfu0638.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_tel] こんばんわ
[sf] マイア:「ここの桜は、穴場みたいですね(にこっ)」
[HISASI] わー
[Ryujin] こんばんわ
[sf] # どこだよ。結界でも張ってあるのだろうか
[Kakeru] 空中桜(地上28メートル)
[sf] ビルの上ですか
[sf] そゆのもありますな
[HISASI] ビルに根をはって
[Kakeru] ビル割桜
[Kakeru] ぼきっ
[sf] ぼきぼき
23:32:36 sasi -> sasi_rom
23:33:31 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさーい
[sou_tel] おやすー
[HISASI] おやおや
[fukaWork] おやすみです
[sf] 良き夢を
[hari] ぐーぐー
[Kakeru] ねるなーっ
[hari] ぐ?
[Kakeru] ねたら……原稿書けないぞ(おい)
[hari] つかれたんだもーん
[hari] 前野@神社の桜の下で昼寝:(すぅすぅ)
[Kakeru] かける:「おやおや」
[Kakeru] かける:「つかれておるのじゃのぅ」
[Kakeru] ……はなしがすすまない(ちーん)
[sf] マイア:「いつも忙しくしてると聞いてますし。ゆっくり寝かせてあげたほうがいいですね」
[sf] 花見オフで、卑怯にも結界を張って場所とりをしたに違いない
[hari] 誰が?(W>結界
[Kakeru] かける:「そうですなぁ」
[sf] いつも張ってる人(きっぱし)
[Kakeru] あー
[Kakeru] 今年から春の結界ないしなぁ(おい)
[Ryujin] #落ちまする
[fukaWork] (^^;
23:54:30 - Ryujin from #kataribe (逆さ桜ってあったら面白いのに)
[sou_tel] おやすみー
[sf] 逆さ桜か
23:55:32 FF4-Tail -> Cat-Tail
[Kakeru] どうさかさまなんだろう?
[sf] 結界張っていたばかりに、桜の多界にでもそのまま流されてて(爆)
[Kakeru] ざぶ^−ん
23:58:39 so_do_wrk -> so_do_slp
[fukaWork] おやすみ〜
[hari] ねますー
[hari] ばた
[fukaWork] おやすみー
[sf] 今日はみんな早寝だ
[Kakeru] みんな疲れているんだ
2000/04/10 00:00:00 end