語り部IRCログ #kataribe 2000-04-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-10をご活用くださいませ。

2000/04/10 00:00:01
00:02:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-131.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[fukaWork] おか
[BallMk-2] ぐう
[HISASI] 寝るっすー
[sou_tel] おやすー
00:05:34 ! HISASI (CHOCOA)
[fukaWork] おやすみー
[sf] みんな健康的だ
[BallMk-2] んむんむ
00:11:39 BallMk-2 -> Ball_Away
[sf] ……
[sf] 良く見ると、みんなもう寝てるのか
[sf] つーつーつー
[Kakeru] がーん
[Kakeru] つーつーつー
[Kakeru] しんねんどたいさくはなにができたのだろうか?
[sf] 一部PCの学年が上がったしーとが流れた(おい)
[Kakeru] なむなむ
[fukaWork] (^^;
[sf] うーん
[sf] 進行管理と執筆を一人の人間がやるのはいかんな(と自分の気合いが足りないのを棚に上げてみるテスト)
00:20:47 sasi_rom -> sasi
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 仕事の原稿は編集さんがいるから大丈夫だね(おいこら)
[sf] んむ
00:28:50 sou_tel -> soutou
[soutou] でんわおわり
[Kakeru] でんぱにだれもでんぱ
[sf] (;^^)
[soutou] きえー!(飛び蹴り)
[Kakeru] ひょいっ
[soutou] 映画スター最強を語りあっていたので
[soutou] 格闘づいてます
[sf] (;^^)
[soutou] 最強はジェット・リーということが決定しました
[Kakeru] おちますだきまくら
00:32:59 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[fukaWork] ではまたー
[soutou] おやすみー
[sasi] 明日学校なのでおっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[sf] おやすみ
00:34:49 ! sasi (なんか最近「一言多い」が「一言(以上)多い」になってる……)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 特徴増大の法則(ぉぃ
[sf] エスカレーションだ
[soutou] ここでは多くない気もするが(w
[soutou] 電話してる間に
[soutou] すっかり人が減ってしまった
[sf] 人口低減
[soutou] もっとあそぼーよー(じたじた)
[fukaWork] ほこほこ
[sf] よしよし
00:42:11 + theta(~jbe00525@kyto1244.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あぁ、BSDと格闘している間にずいぶんメッセージが流れている(笑)
[sf] アせ
[sf] (;^^)
[fukaWork] (笑)
[sf] BSD派がけっこー多くなるのかもしれない
[Onomoto] 研究室が「Windows?なにそれ??」な環境なので(笑)
[fukaWork] (爆)
[sf] (;^^)
[Onomoto] レポートの作成は全てTex(笑)
[soutou] ハードコアな研究室だな(w
[sf] それはまあ、情報系だからね>TeX
[fukaWork] なるなる
[Onomoto] まーたしかに
[Onomoto] ゲームやらないならWindowsである必要性はあまりないからなぁ
[soutou] ないですな
00:50:18 + gallowPHs(~gallows@PPP304.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] かな漢字変換がまー。
[soutou] こんばんわ
[gallowPHs] こんばんわ
[fukaWork] ちと愚かなのが(^^;>UNIX系
[Onomoto] 確かに(^^;>かな漢字変換
[fukaWork] LinuxエミュレーションでAtokを動かせばいいのだろーけど(^^;
[fukaWork] >JAVA版
[sf] 端末はWindowsNT、サーバにUNIX系、が楽でよい
[fukaWork] そこまではやってないのぉ(^^;
[fukaWork] わたしも、端末はWin95だし(^^;
[fukaWork] まー、#ぱそ な話題だったかも(爆)
[sf] あはは
[sf] うー
2000/04/10 01:00:00
01:03:17 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[fukaWork] #ふむ。Mac版IE5………スタイルシートがずいぶんまともになってる(笑)
[gallowPHs] #みたいっすねー
[gallowPHs] #まだMacでインターネットに繋げないから落とせないけど(TT
[sf] ほほー
[fukaWork] #しかし、漢字talk7.5.5なマシンにはインストール不可能なのであった(なむなむ
[fukaWork] 結構使える感じですな。
[fukaWork] >Mac版IE5
[gallowPHs] らしいですねー(すべて伝聞なのが悲しい)
01:18:33 + yuuri(~YUURI14@ABD5BCFD.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukaWork] おはよです
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばわです
[sf] おそよー
[gallowPHs] こんばんわ
01:35:47 ! theta (ではでは〜)
[gallowPHs] さて、そろそろおちます
[fukaWork] ほいほい
[gallowPHs] であまた
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやすですー
01:39:53 ! gallowPHs (電話線引こうかのう)
[soutou] ひいてなかったのか(w
[fukaWork] いずこも考えることは同じか(ぉ
[sf] なむなむ
[sf] CATVが使えるはずだったのだが
[sf] どうなってるのだろう
[soutou] 滋賀にはないのです。ざんねん
[soutou] つーわけで
[soutou] おちますはっさく
[sf] であ
[fukaWork] ではぱんぺいゆ
[Onomoto] 俺も出かけてきます
01:47:37 Onomoto -> Onomo_EF9
[fukaWork] いてらです〜
01:48:25 ! soutou (鉱亮:「うーん、プロの美顔師……まあ、面倒ですしね」)
2000/04/10 02:00:00
02:03:17 + yuuri0(~YUURI14@98AFB5AC.ipt.aol.com) to #kataribe
02:03:53 ! yuuri (Connection reset by peer)
02:04:19 yuuri0 -> yuuri
02:12:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-018.din.or.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[Ryu_Note] にょー
[Ryu_Note] ううむ、静まりかえっているようだ(^^;
[fukaWork] はお
[Ryu_Note] うにゃー
[fukaWork] うーむ。明日は雨だのぉ。
[fukaWork] >天気予報によると
[sf] 今日は、日が変わる前に大半のひとが寝たからね
[sf] んーむ
[sf] 花見しそこねたか
[Ryu_Note] うぐぅ、明日も秋葉なのに〜
[fukaWork] んー。関東はどーだろ?
[fukaWork] 関東は午後6時からが雨のピークっぽいね。
[fukaWork] 関西は、12〜18時が雨のピークみたいだけど。
[Ryu_Note] 夜の天気予報だと……12時ごろ……って言ってた気がしなくもない
[fukaWork] まー、まだ完全に咲ききっては居なかったから、まだ大丈夫かも。>花見
[Ryu_Note] 桜……そーいえば何となくいつも持ち歩いてるデジカメで撮ってみたのであった……みてみよう……
[fukaWork] ほほー
[Ryu_Note] ううむ
[Ryu_Note] 液晶では品質がさっぱり解らん(笑)
[fukaWork] (^^;
[yuuri] おちます
02:41:05 ! yuuri (「らっこ、こあら、らくだ、だっくすふんど」)
[fukaWork] おやすみ〜
[fukaWork] ………仮眠しよう(^^;
02:44:49 fukaWork -> fuKamin
[sf] (;^^)
[sf] みー
[sf] よくねるんだ
2000/04/10 03:00:00
[sf] 私も寝よう
[sf] すやすや
03:02:33 sf -> sf_away
03:04:33 + so_do(~so_do@dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:04:35 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] どぼん
03:18:29 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
2000/04/10 04:00:00
[Ball_Away] ころころ
2000/04/10 05:00:00
[Ball_Away] みゅー
[Ball_Away] みゅー
2000/04/10 06:00:00
2000/04/10 05:59:33
2000/04/10 06:00:00
06:28:00 ! Ball_Away (墜落します(おひ))
06:47:38 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:56:37 ! Onomo_EF9 (明日は暇だろうなぁ)
2000/04/10 07:00:00
07:15:19 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜♪
07:25:59 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす
2000/04/10 08:00:00
2000/04/10 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:15 + soutou(~soutou@kusatu3-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
08:04:10 ! so_do (CHOCOA)
[soutou] うーむ
[soutou] 見事に誰もいない
[soutou] うーむ
[soutou] 生きたまま焼き殺しか。世も末だな
08:50:56 + soutou0(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] しゅつげきー
08:53:57 ! soutou0 (レオ様来日)
2000/04/10 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/04/10 10:00:00
2000/04/10 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:34:02 fuKamin -> fukanju
[fukanju] おはです
[fukanju] ………仮眠の筈が、8時間きっちり寝てしまったな(^^;
[fukanju] さって、しごと〜
10:49:51 fukanju -> fukaWork
2000/04/10 11:00:00
2000/04/10 12:00:00
12:20:55 + miduki(~fukanju@fuji.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:23:08 + fukaWork(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:23:39 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaWork] むぅ。謎な再接続の仕方をしたな(汗)
2000/04/10 13:00:00
[fukaWork] 昼ご飯にするか………
13:01:59 fukaWork -> fukaEWat
13:02:06 fukaEWat -> fukaEat
13:22:46 fukaEat -> fukaCafe
13:40:19 ! miduki (虹久:「僕は僕であることで………君を護る」)
13:56:37 fukaCafe -> fukaWork
[fukaWork] nick戻し忘れ(^^;
2000/04/10 14:00:00
2000/04/10 15:00:00
15:05:55 sf_away -> sf
[sf] ぐー
[sf] 寝過ごした
[sf] 銀行振り込みにいけねー
[fukaWork] ありゃ(^^;
[fukaWork] おはよーです
[sf] 三時を過ぎてしまった〜
[fukaWork] ぐぅ
[sf] 振り込み手数料がもったいないから明日にするか……
[fukaWork] (^^;
[sf] HDDの金、三時までにふり込めてれば、今日発送だったのに〜
[sf] ぐー
[fukaWork] んーむ(^^;
[sf] きしゃー
[fukaWork] HDD増設ですか。
[sf] んむ
[sf] バックアップメディアとドライブを買うよりも
[sf] ずっと安くつく(爆)
[fukaWork] 確かにね〜
2000/04/10 16:00:00
2000/04/10 17:00:00
17:35:28 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] うみ
[Ten-Rou] やはり人はいないか......(苦笑)
[fukaWork] どもですー
[Ten-Rou] どもです
[Ten-Rou] どうやらここ数日の間メンテをやっていたようです<うちの大学
[fukaWork] 新入生用のアカウントとか、卒業生のアカウントの処理とかで忙しいシーズンですしな(^^;
[Ten-Rou] うぃ
[Ten-Rou] っと、そろそろ撤収しますです
[fukaWork] うぃ〜
[fukaWork] ではまた。
17:52:50 ! Ten-Rou (新型時間帯別活動場所一覧やっとこさ公開デシッ(何気なくデータを催促))
2000/04/10 18:00:00
[sf] 飯食ってきた
[fukaWork] おかです
18:04:43 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです〜
[sf] おかえりー
[fukaWork] おかえりです〜
[Lurimu] う”〜、肩こりがひどくて死ねる(くすん
[fukaWork] ありゃりゃ(汗)
[Lurimu] 人に肩揉んでもらったのなんて数年ぶりです(ぉぃ
[fukaWork] (^^;
[sf] わたしなんか記憶に無い
[Lurimu] いあ、揉まれようとしたことは数知れないんだけど
[Lurimu] くすぐったくて(^^;;;
[fukaWork] (^^;;;
[sf] 奥義くすぐりの術〜
[fukaWork] (^^;;;
[sf] くすぐったがりと(めもめも)
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] 己のくすぐったがりって
[Lurimu] かなり有名じゃなかったっけ?
[sf] 記憶に無かった
[fukaWork] (^^;
[Lurimu] ふぁらんどーるでも、確かそーゆー場面合ったよー
[sf] あったかもしれない
[Lurimu] 由摩ちゃんに抱きつかれてくすぐったーい、と
[fukaWork] んむ(笑)
[sf] なるほどなるほど
18:31:29 Lurimu -> LuriWork
[sf] ……
[sf] はっ
[sf] ここ数日ログ取りだしてなかったような気がする
[sf] あわわ
[sf] 七日が最終だ
[sf] ひー
[fukaWork] (^^;
[sf] それで3303発言だから
[sf] 少ないね
[fukaWork] 確かに(^^;
18:57:31 LuriWork -> LuriSleep
[fukaWork] おやすみー
[LuriSleep] 仮眠〜
[LuriSleep] おやすみです
18:58:43 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
18:59:37 ! theta (EOF From client)
2000/04/10 19:00:00
19:02:34 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukaWork] ふにゅ
19:09:03 + gallows(~gallows@urawa-2b174.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] をを
[gallows] どもー
[fukaWork] ケーブルテレビ復活おめでとー
[gallows] いえ、今日は自宅に帰ってるだけっす(笑)
[gallows] 自宅>実家
[fukaWork] がふっ(^^;
[fukaWork] 納得(^^;
[gallows] しかしいいなあ。ケーブルは(感涙
[gallows] おっと。夕飯のようです。
[gallows] でなおしまっす
[fukaWork] ではー
19:11:08 gallows -> galloMesi
[galloMesi] ケーブルだとこんなことしても気にならない(TT
[fukaWork] んむんむ(^^;
19:13:55 ! theta (EOF From client)
19:15:55 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
19:17:20 ! theta (EOF From client)
[sf] ぐるぐる
[fukaWork] ころりん
19:21:24 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[sf] 歴史群像を読み
[sf] パラグアイ戦争か
[sf] こんな戦争もあったんだなぁ
[fukaWork] ふみゅ
[sf] 1864年から、五年半。人口52万人のうち半数を失い、成人男子人口が25800人に減るまで戦った、本土決戦。
[fukaWork] そんな激戦でしたか(^^;
[sf] 停戦できなかった太平洋戦争を見るようです。
[sf] うーむ。色々と参考になります。
[fukaWork] ふーむ
[sf] 世帯主が女性になる習慣ができたとか。
[sf] 色々。
[fukaWork] なるほそ(汗)>男性激減
[sf] 内陸河川での戦争とか
[sf] 架空世界構築で参考になるかも。色々と。
[fukaWork] ふむふむ
[sf] 大統領がただ一人になっても降伏せず、戦い、戦死したとか
[sf] 小説でも「うそっぽい」というような情景かもしれない
[fukaWork] うーむ(^^;
[fukaWork] 現実は小説より奇ですのぉ(^^;
19:31:32 ! theta (EOF From client)
19:31:58 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[sf] 知らない戦争も沢山あるよなぁ。
[fukaWork] んむ
19:36:35 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp69.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] やほたま
[BallMk-2] ふい
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] MLが動いておりませんなぁ……
[BallMk-2] あ、動作のことじゃないよ
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] IRCまで動いてないとは………
[fukaWork] まー。
[BallMk-2] みー
[fukaWork] 新年度が始まった所で皆忙しい、と(^^;
[sf] しーん
[BallMk-2] しーん
2000/04/10 20:00:00
[BallMk-2] そーか、世間は忙しいのか……
[sf] ログ播きせんとな
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] ふぁんとちうどくになりつつあるわたしは……
[BallMk-2] なんかかいてないと……
[BallMk-2] きんだんしょうじょうがでてしまって……
[BallMk-2] ふぉんとだ
[BallMk-2] ころころ……
[sf] ちくちく
[BallMk-2] あうあう
[BallMk-2] ああ……EPに小説……そして、スパロボのシナリオと……
[BallMk-2] 書く事がいっぱいある(うっとり)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] [HA06] PC のハンドル /NICK……
[BallMk-2] ようやく、さし君のレスが帰ってきた(笑)
[sf] おー
[BallMk-2] これで、編集できる
[BallMk-2] ………つーか
[BallMk-2] 元々、さし君宛の話題だった気がするが……
[BallMk-2] まーいいや
[sf] にゃはは
[BallMk-2] これでMLも動かせるし
[fukaWork] (^^;
[BallMk-2] よし、MLも動かしたぞ、と
[sf] わたしも一つログを投げた(爆)
[BallMk-2] ををー、韓国版の話かー
[fukaWork] をー
[BallMk-2] さて、御大から、ログも届いたことだし
[BallMk-2] へんしうしようっと
[BallMk-2] 一旦落ちるか
[BallMk-2] であであ
[fukaWork] ほい。ではー
20:32:34 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[sf] であー
[sf] 日報が届いたか
[sf] 遅れも30分程度になってるようですな
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] めでたい。
[fukaWork] ふむ…………
[fukaWork] ふと気がつくと。東京から戻ってからずっと同じCDをオートリピートでかけっぱなしだったか(爆)
[sf] (;^^)
[fukaWork] CDを変えよう(^^;
[fukaWork] #歌詞のタイミングまで完全に記憶しているから聞いているという感覚さえなくなっているのだった(爆)
2000/04/10 21:00:00
[sf] 音楽を聞かなくなって久しいなぁ。
[fukaWork] ふみゅ
[sf] 音楽を鳴らしていると、一階の電話も、呼び鈴も、猫の喧嘩も聞こえにくいから。(;^^)
[sf] くるくる
[fukaWork] 音楽………周りの騒音を完全にシャットダウンするために使っているかも(^^;
[sf] あはは
[fukaWork] あとはまー。
[fukaWork] トリップ用(爆)
[sf] ケチャでも聞くとか>トリップ (爆)
[fukaWork] 基本的にロック系の日本語の歌詞がある物かなぁ。
[fukaWork] #割と何でも聞く(^^;
[sf] ぼー
[sf] インターネットサーベイメーリングリストを眺める。
[fukaWork] ふみゅ
[sf] 8秒ルール(表示までに八秒以上かかるページは避けられやすい)とか
21:51:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[sf] こんばんは
[Ten-Rou] お久しぶりです
[fukaWork] どもー
[sf] もうそんな時間か
[fukaWork] ですな。
[fukaWork] 再起動〜
21:58:46 fukaWork -> fukaRboot
2000/04/10 22:00:00
22:04:40 + Cat-Tail(~edw@sendai1-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
22:05:17 fukaRboot -> fukaWork
[fukaWork] ただ&ばんわ
[sf] よーし
[sf] 『脳のなかの幽霊』の紹介文完成
[sf] 9日号に荊妻予定
[sf] もとい掲載
[fukaWork] ほほー
[sf]  人間の意識、世界の認識とはどうなっているのか。それを、脳に機能障害の
[sf] 発生した事例をもとに分析していく、スリリングな内容です。例外的な処理に
[sf] なっている事例から、人間の認知の処理手順を追いかけるというのは、たいへ
[sf] ん分かりやすく説得力がありますね。
[sf] ではじまるのだ
[sf] わくわく
[fukaWork] ほほー
[sf] 面白いぞー
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=99033902
[sf] ね
[fukaWork] おもしろそーだ(笑)
[fukaWork] ふみゅ。
[fukaWork] そろそろ雨も止むか…………
[LuriSleep] みゅ〜
[sf] おはよ
[LuriSleep] おはよです
[LuriSleep] #ってもまー、ちょっと前に起きて風呂入ってきましたが
[fukaWork] おはよー
[Ten-Rou] オヒサです
[sf] さてと。あとはTRPGな一言だな
[LuriSleep] みゅ〜〜〜
[Ten-Rou] ひまなの?
[LuriSleep] いあ、全然(ぉぃ
[LuriSleep] 時間が足りないようっ
[LuriSleep] とゆー……
[Ten-Rou] 時間も欲しいがたん(ばきばきどかげし)
[LuriSleep] ふみゃ?
22:38:23 + soutou(~soutou@kusatu3-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばにゃわ
[soutou] はいる
[LuriSleep] こばわー
[LuriSleep] っと、こっちは寝ます
[Ten-Rou] お休みデシ
[soutou] おやすー
[LuriSleep] #明日提出のレポート…………(とーいめ
[fukaWork] おやすみなさい。佳き夢を。
[LuriSleep] おやすみなさーい
[sf] おやすみ
22:44:31 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.32) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわ
[fukaWork] こばるん
[Kakeru] こんばんわ」
[sf] こんばんは
[soutou] うーむ
[soutou] 動きが悪いな
[Kakeru] どうした閣下
[Ten-Rou] みゅぅ...
[soutou] 閣下言うな
[Kakeru] うぐぅ
[Ten-Rou] (^^;)
[fukaWork] 猊下?(ぉぃ
[soutou] もっとくだけていこうよ
[Kakeru] 総統ちゃん
[fukaWork] 閣下ちっく(ぉぃ
[soutou] ちゃんつけりゃいいってもんじゃなかろう(w
[Ten-Rou] 総統にゃ
[Cat-Tail] えー、かわいいのに・・・・・(ぉ
22:54:13 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-79.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[soutou] こんばんわ
[soutou] うーむ
[soutou] くだけた呼びかたって難しいのう
[soutou] いっちょハンドル変えるか(ぉぃ
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] よし、今日はML3件流したぞ、と
[Ten-Rou] ML...流すネタはあるけど煮詰めきっていない...(^^;;;
[Kakeru] ML……(とーいめ)
[soutou] あああ
[soutou] いろいろ書かなきゃならんものが…
2000/04/10 23:00:00
[fukaWork] …………仕事に片が付いて、余力を回復したら、書こう……(とーいめ
23:00:46 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 雨が強い
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[so_do] こんばんわ
23:01:41 so_do -> so_do_wrk
[Kakeru] こんばんわ
[fukaWork] こんばんわー
[hari] わんっ
[soutou] こんばんわ
23:02:33 + ginka(~silver@tokyo9-71.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[soutou] こんばんわ
[so_do_wrk] こんばんわ
[fukaWork] こんばんわ、お久しぶりです〜〜〜
[Kakeru] こんばんわ
[fukaWork] お引っ越しごくろーさまでした(笑)
[ginka] こんばんわです〜〜〜
[BallMk-2] おお、そーいえば
[ginka] レポートと偽り繋いでます(笑)<中毒者
[BallMk-2] (^_^;)
[Kakeru] がーん
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] こころのびょうきだねっ
[BallMk-2] くすくすっ
[Ten-Rou] ばんわです
[ginka] そですっ<おい
[hari] みゃ〜
[fukaWork] (^^;
[sf] さて
[sf] 病人たちで何をするかの
[BallMk-2] ふい
[BallMk-2] くくくく
[fukaWork] げふ(^^;>病人たち
[Kakeru] めいどめいどー
[hari] かんびょー
[ginka] がぁん(笑)
[soutou] 病気自慢
[hari] 煌:「めいどめいどと五月蝿いっ」
[Kakeru] かける:「……すまん」
[soutou] 平田:「SSー………冗談だ」
[Kakeru] かける:「たいくつじゃのぅ」
[hari] 煖:(くすくす)「とりあえず、お茶でもどうぞ」
23:09:19 + HISASI(~chocoa@chfu0709.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「(ずるずる)」
[soutou] こんばんわ
[HISASI] けけっけけけー
[hari] 壊れてる
[soutou] ひさーしモードだ(w
[hari] 煖:「本宮さんも、どうぞ(にこっ)」>おちゃ
[HISASI] 偽もとみー:「けけけ、いただくぜぃ」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] フラナ君におねーさんがいたのか(おい)
[soutou] 平田:「(ずずず)平和だ」
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 煌:「お茶菓子登場〜」(ごとっ)<せんべい大皿
[Kakeru] かける:「おおっ」
[Kakeru] かける:「まさかと思うが手作り?」
[HISASI] ぽたぽたぽた
[hari] 煌:「まさかぁ(笑)」
[hari] 煖:「新潟のお知り合いから送ってもらったものだそうですよ」
[Kakeru] かける:「ふむふむ(ぱりん)」
[HISASI] わはは
23:13:38 + Onomoto(~chocoa@INS73.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわっす
[hari] 偽もとみーを交えて、お茶会中にょ(w
[soutou] 平田:「(ばりばり)ふむ、うるち米だな」
23:14:39 + AKAMI(NEC-PCuser@215.140.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ〜
[ginka] こんばんわ
[HISASI] 偽もとみー:「ふはははは、無道家は俺がいただくのだーけけけけけ」
23:15:46 + sasi(~sasi@ppp04-530.din.or.jp) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ〜
[soutou] 平田:「うーむ。何があったかしらんが、積極的なもとみーだな」
[soutou] こんばんわ
[ginka] やっほー
[Kakeru] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[hari] 煌:「掃除、一人じゃ大変だよ〜」
[Ten-Rou] ばわです
[AKAMI] とんでもないことやっちゃいましたよ〜
[HISASI] 偽もとみー:「ううう、うるさいー!俺のものだといったら俺のものだー千影も俺のもんだー(ギャワー)」
[Kakeru] かける:「もとみーが壊れている」
[soutou] 平田:「無道邸ではなくて、無道家をいただくと言っている以上、君等もセットだ」
[hari] 煖:「食事の支度も大変ですよ(くすくす)」
[Kakeru] かける:「がーん」
[hari] 前野:「そんな本宮君が当主になるなら、辞めますから(きぱし)」
[soutou] 平田:「まあ、教会が方針を変えないうちに、さっさとつれて逃げてくれるとありがたいんだがな」
[HISASI] 偽もとみー:「う、ううう、作ってやるっ!(ふんっ)」
[Kakeru] かける:「みかんちゃんもかぁ」
[hari] 煌:「あとは、買い物や屋敷の補修…」
[hari] 煖:「庭のお手入れや、お仕事の管理…」
[HISASI] 偽もとみー:「う、う、う……(汗々)や、やったるぞ!」
[soutou] 平田:「どっちにしろ、苦労人だな」
[Kakeru] かける:「しごとがたいへんだね」
[hari] 煌:「乗り物の整備なんかも在るねぇ(笑)」
[HISASI] 偽もとみー:「ぜ、ぜ、全部やってやるっ(ばしゃばしゃ)」>車を洗っている
[Onomoto] 八神:「ちゃんとワックスもかけなきゃダメだよ(笑)」
[soutou] 平田:「野心的になっても、やはりもとみーはもとみーだったようだな(ずずず)」
[hari] 煖:「大変ですねぇ(にこにこ)」
[HISASI] 偽もとみー:「(ごしごし)やってやるー(ぬりぬり)」>車をふいてワックスをかけている
[HISASI] ………結局、なにが変わってるんだ(げふぅ)
[hari] 口がちょっと悪くなってる
[HISASI] そんだけくわ!(笑)
[soutou] こっちのほうが面白い(ぉぃ
[HISASI] がーそ
[Kakeru] がーん
[Onomoto] #うーむ、3分前に使っていた消しゴムがロスト(T_T
[HISASI] 偽もとみー:「ううっ、俺が出てきた意味がないじゃないかぁーー(泣)」
[HISASI] ぱた
[Kakeru] かける:「なんか疲れているらしいな」
[soutou] 平田:「まあまあ、そういうときは思いきり射撃をすると気が晴れるものだ」(ずいっ)
[HISASI] 偽もとみー:「くそぉ、撃ちまくってやる」
[AKAMI] 水無瀬:「射撃場でお手合わせしましょうか?」
[hari] 前野:「平田さん。唆すのはやめましょうね(にこにこ)」
[HISASI] 偽もとみー:「…………何処で撃てばいい?(汗)」
[soutou] 平田:「空砲だよ空砲」
[HISASI] 偽もとみー:「くそぉ、もういいやー(しゅぅぅぅ)」
23:29:41 sasi -> sasi_furo
[HISASI] 本宮:「……はっ、俺はいったい?!」
[Kakeru] かける:「……(よしよし)」
[HISASI] 本宮:「なにかあったんですか?(わたわた)」
[Kakeru] かける:「……鏡つかってビデオモードで再生してやろう(じじじじ)」
[soutou] 平田:「いや、別段。(ばりばり、ずずずっ)」
[soutou] 平田:「やめておけ」(ぽん)
[soutou] <肩に手を置きつつ背中になにか金属製のものをおしあてる(ぉぃ
[soutou] >かけるん
23:33:12 + theta(~jbe00525@cs25817.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] 小西:事情により30分ほど落ちます。
[Kakeru] かける:「……うぐぅ。しょうがない、やめてやろう」
[HISASI] 本宮:「なんだか、悪い夢を見ていたような気がする……」
[AKAMI] では。
[soutou] またー
23:33:50 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[soutou] 平田:「その気持ちはよーくわかるぞ」(うんうん)
[HISASI] 裏人格だ(笑)
[HISASI] あまり変化ないけどさ(笑)
[soutou] 裏人格でも律儀だった(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] かけるんのうらじんかく……
[Kakeru] ……まともそうだ
[soutou] むしろ裏人格で行動してくれ(w
[HISASI] うむ(笑)
[sf] いまが裏人格……。
[soutou] 常に裏なのくわ(w
[Kakeru] がーん
[hari] 幼なじみが、今の現状を見たら…
[Kakeru] 表と裏は紙一重
[Kakeru] いうなっ
23:38:22 ! theta (No route to host)
[sf] なむなむ
[soutou] Amen
23:41:16 sasi_furo -> sasi
[soutou] おかー
23:42:02 + theta(~jbe00525@kyto1602.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おかさし
[HISASI] ブラックもとみーの恐怖
[Kakeru] 恐怖なのか?
[hari] この場合
[soutou] こわくなかったぞ(w
[hari] ブラックもとみーが恐怖なのではなく
[hari] ブラックもとみーにとっての恐怖という風に
[HISASI] しかしブラックもとみーの欠点は怖くないところなのだ(ふぅ)
[hari] 解釈するのかな
[soutou] とっても怖かったんだな。前野氏や猫sが(w
23:47:07 + iwatobi(~iwatobi@plm2-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] ばん
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[ginka] こんばんわ
[HISASI] わわー
[Kakeru] 家事ができないと恐怖だ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] おそるべしめいど
[hari] 前野:「普段の本宮君が当主になるのなら、喜んで仕事を続けさせてもらいますよ(笑)」
[HISASI] 本宮:「……(当主としてあるべき度量をつけないといけないのかなぁ)」
[Kakeru] かける:「まぁかけるんにはかんけいのないせかいだね
[HISASI] 本宮:「……煌さんにあぷろーちしないんですか?かけるさん」>じとー
[Kakeru] かける:「べつにどーやったってこっちですむわけではあるまい」
[soutou] 平田:「……まあ、屋敷はついて来ないわな」
[HISASI] 本宮:「やはり連れだすしかないのか(むむ)」
[hari] 前野:「私たちがお邪魔なら、こちらが屋敷を辞めますが?」>もとみー
[soutou] 平田:「ま、連れ出すなら早めに頼む。私の首がつながってるうちにな」
[HISASI] 本宮:「いや、前野さんたちをやめさせるつもりはないんです(汗)」
[Ten-Rou] #今日は早めに寝るです
[HISASI] 本宮:「……屋敷内に別の家屋をつくって………うーむ」
[soutou] おやすみー
23:55:40 ! Ten-Rou (新型時間帯別活動場所一覧公開中デシッ(何気なくデータを催促))
[sf] にゃはは
[Kakeru] かける:「なんか間違っているぞ」
23:57:03 + ginka(~silver@tokyo9-71.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「うむ。根本的解決から目を背けている」
[iwatobi] こんばんわ(^^
[soutou] おかー
[Kakeru] かける:「よくあるかんちがいだね」
[ginka] #ただいまですう
[soutou] 平田:「しかし、我々に言われたくないという説もあるな」
[hari] みかん:「おしょくじ、みかん達とするの、いやなの?」>屋敷内別居
[soutou] 平田:「(ずずずっ)ああ、茶が旨い」(とーいめ)
[Kakeru] がーん
[HISASI] 本宮:「…手n…」
[HISASI] 本宮:「……(遠い目)」
[Kakeru] かける:「よしよし。それだったらかけるんがいっしょにたべてあげるよ(違)」
2000/04/11 00:00:00 end