語り部IRCログ #kataribe 2000-04-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-14をご活用くださいませ。

2000/04/14 00:00:01
[BallMk-2] み
[K_DASH] にゅ
[HISASI] みょー
00:00:45 HISASI -> Hisa_FZER
[Hisa_FZER] 走ってくるねー(笑)
[sou_tel] いttらー
[gallows] イニシャルH
[gallows] いってら
[Hisa_FZER] ハカイダーHでも可(笑)
[BallMk-2] 走り屋(w
[K_DASH] こわっ(笑)
[hari] |<)))
[sf] ふう
00:02:59 + iwatobi0(~iwatobi@plm3-71.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
00:02:59 ! iwatobi (No route to host)
[Onomoto] きゃー(><)
[K_DASH] にょ☆ > うぐぅ
[BallMk-2] みゅー
[iwatobi0] にょ
[sf] はふ
[sf] 飯くって来よう
[sf] ぐつぐつ
00:07:14 sf -> sf_away
[sou_tel] くってらー
[sf_away] ずつーがするのう
[hari] 煮てるのか
[sf_away] ぐるぐる
[hari] 煮られてるのか
[sf_away] 煮詰まってます(おい)
[sou_tel] 走狗煮らる
[gallows] ありゃ
[hari] 走狗かい(w
[sou_tel] うーむ
[sou_tel] 煮られる事しか
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[sou_tel] 共通点が無い
[Kakeru] おやすみ
[sou_tel] おやすみー
00:10:16 ! sasi (「一言多い」を直す方法募集中♪(笑))
[Onomoto] 黙ってろ(笑)>方法
[BallMk-2] ぐつぐつ
[K_DASH] わかりやす!(笑) > 三男
[hari] でも、一言も無かったら
00:12:10 ! gallows (Connection reset by peer)
[hari] 「無反応」とか「冷めた奴」とかにされちゃうにょ?
[K_DASH] くーるなやつになるかもしれないぢゃん(笑)
[hari] 纏うオーラ次第にょ
[hari] マンガで言うなら、背景のトーンしだいにょ(ぉ
[K_DASH] 殺意の波動を纏って寡黙だと滅殺って感じで凄みがあるね(笑)
00:15:26 + gallowPHs(~gallows@INS369.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_FZER] 薔薇の花背負ってとかさ(笑)
[hari] いやん
[Hisa_FZER] 点ぴょうのほわほわとかさ(笑)
[K_DASH] こわっ(笑)
[Hisa_FZER] ついでに目に星が入ってたりするとなおイイぞ(笑)
[hari] 目が焦点合ってなくて、白べた背負って寡黙
[Hisa_FZER] カオに縦線入りで(笑)
[Hisa_FZER] 第二レースいってくらー
[hari] 薄らと笑み浮かべてたりするとなおイイにょ(なにが
[gallowPHs] そんなさっしー……
[gallowPHs] オフ会の写真加工してみるか(w
[hari] がががーん
[Kakeru] おちますみかん
[BallMk-2] おやすー
00:26:30 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[hari] めがいってるさっしー
[hari] こわいにょ
[gallowPHs] 黒目を白くしてみよう(w
[gallowPHs] 雷バックとか
[hari] 改造されまくり
[hari] 一瞬、仮面ライダーのワンシーンが…
[gallowPHs] わはは
[gallowPHs] じゃあ怪人役で瑠璃サンとか<殺されるな
[hari] やめとけー
[hari] 洗脳前に逃げられるにょ(w
[hari] キックが武器だし(w
[gallowPHs] なんかもうログが残るだけでも身の危険を感じるのでこのへんにしておこう(w
[hari] うむ
[hari] この話は置いておいて
[gallowPHs] ふむ
[hari] どうするべ(w
00:36:51 + AKAMI(NEC-PCuser@132.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ〜
[gallowPHs] こんばんわ
[gallowPHs] どうするっぺ
[Ten-Rou] #落ちますです
[gallowPHs] さっきの煌チャンの発言はわりにショックだったらしい
00:38:18 ! Ten-Rou (DB用データは随時募集中っ!)
[AKAMI] 水無瀬の旅行EP後半戦ダブルで投げました……<m(__)m
[gallowPHs] 転機になるかも
[gallowPHs] おー
[gallowPHs] おつかれさま
[AKAMI] 次は新潟篇が…… さらに多分その次は山形篇が……
[gallowPHs] すごいっすね(^^;
[AKAMI] (水無瀬がEPだけで全都道府県制覇するのはいつの日か…)
[gallowPHs] 埼玉編とかは、やることなさそう(笑)
[AKAMI] 東上線絡ませれば簡単ですよ。>埼玉篇
[gallowPHs] ふむ
[AKAMI] 東上線の車両を強制的に伊勢崎線に放り込むEPとか……
[AKAMI] <恐ろしく鉄道マニア
[AKAMI] それに、今回のEPで埼玉県は通ってますしね。
00:42:39 sou_tel -> soutou
[soutou] 電話終わり
[gallowPHs] おか
00:43:24 gallowPHs -> gallows
[AKAMI] おかえりなさい
00:45:32 + Onomoto0(~chocoa@PPP38.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ふむ
[gallows] とまりぎみ?
[hari] おかにょ
[soutou] おかー
[Onomoto0] だー
[Onomoto0] 例外0E増殖中(T_T
00:47:33 Onomoto0 -> Onomoto
[hari] メモリでも飛んだ?
[Onomoto] さー
[hari] 大変だのう
[AKAMI] ごくろうしゃまでしゅ。
[Onomoto] ぼちぼちCPU限界かのー
[soutou] 限界…
[soutou] じゃー
[soutou] あすろんに挑戦だ(ぉぃ
00:50:31 sf_away -> sf
[Hisa_FZER] うみ
[soutou] おかー
[Onomoto] 金無い(T_T
00:50:49 Hisa_FZER -> Hisasi
[soutou] くらっしゃーでしたか?
[hari] じゃー、がまそしれ(w
[Hisasi] 走りまくって、ついでに今日買ってきたサイコを読んでた
00:52:16 + wings(~wingsmail@tkyo5821.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 表紙かっこいい<サイコ5
[AKAMI] こんばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ををー
[hari] ばん
[BallMk-2] サイコ5欲しい〜〜
[wings] ばわ〜
[gallows] こんばんわ
[BallMk-2] サイコ、最高〜〜〜(おやぢ)
[hari] たまにゃ……
[BallMk-2] ころころ……(現実とーひ)
[soutou] サイコ…
[soutou] 見てない
[soutou] スチーブンキング原作ならみた(ぉぃ
[hari] あの、しゃわーるーむでねーちゃんがきゃーゆーとるえーが?
[soutou] ちっ
[soutou] かぶった
[hari] くすくす
[soutou] 不覚(w
[Hisasi] うむ
[gallows] ひっちこっく
[Hisasi] シャワールームは危険地帯という擦りこみはあれからはじまったねぇ
[soutou] ありゃ?
[gallows] まああれからすべては始まったすね。
[soutou] タバコが切れた
[soutou] Nooooo!
[gallows] ありゃりゃ
[gallows] 壊れてる(w
[soutou] 無いなら無いで大丈夫だが
[soutou] あると思ってて無かったら
[soutou] すごくいやだ
[hari] どうどう
[soutou] ふしゅー
[soutou] 呑んでやる
00:58:36 soutou -> sou_JB
[K_DASH] 俺たばこあるよ(笑) > そーとーにゃ
[gallows] うちにもラッキーでよけりゃありますぜ(w
[sou_JB] むきー!
[AKAMI] うちにも親のでよければいくらでもありますよ。
[hari] みんな、あおるにゃ
[sou_JB] 呪ってやる!呪ってやるぞぉ!!
[Hisasi] そこいらの葉っぱ抜いて吸うべし(無茶)
2000/04/14 01:00:00
[sou_JB] とまあ
[gallows] ラリッてみたり
[hari] やはり
[gallows] <そこらの麻とか
[sou_JB] 期待通りに壊れたところで
[hari] あじさいのガクを乾燥させて、刻んで吸う
[sou_JB] ジョニ黒を一杯
[AKAMI] ぶらぼー
[AKAMI] ついでに,
[AKAMI] スピリタスを1リットル
[sou_JB] やっぱ酒はスコッチですよ
[sou_JB] ひらったーはともかく
[sou_JB] 本体がやったら死にます(w
[sou_JB] <スピリタス1リットル
[sou_JB] む?
[sou_JB] そういえば……
[sou_JB] 車に一箱あったような……
[Hisasi] 鳥のえさに混ざっている麻の種を植えて(以下削除)
01:03:08 sou_JB -> sou_DASH
[hari] 懐かしい話だ
[hari] 塾の教師が話してた
[AKAMI] 夜も遅いんで、一回HA06をのぞいて落ちます。
01:07:01 sou_DASH -> soutou
01:07:05 ! AKAMI (ZZZ)
[soutou] がははははははは!
[soutou] (すはー)
[wings] 帰ってきたにょ
[soutou] おやー
[wings] をを。復活した(笑)
[hari] 買ってきたのかな
[soutou] 車に一箱あったのじゃー!
[soutou] うははははは(壊れ)
[hari] ぺしっ
[soutou] あふん
[hari] 直った?
[soutou] うむ
[soutou] 喜びのあまり
[soutou] 我を忘れていたらしい
[sf] (;^^)
[hari] きっと、湿気てるんだ
[soutou] いや
[soutou] 未開封
[soutou] くくく
[soutou] なんと私の頭の良いことよ
[soutou] <牙大王
[hari] きっと、注射器の穴が(まて
[soutou] 誰が毒なんか仕込むんだ(w
[soutou] ところで
[soutou] 煖と霊刀夫婦は
[hari] ほい
[soutou] 目の前でタバコ吸ってもいいのけ?
[hari] ん〜
[soutou] 酒回ると
[hari] 気流が来ないようにする(w
[soutou] 親の仇のように吸いだす危険があるにょ(ぉぃ
[soutou] なるほど
[soutou] さすがだ(w
[hari] もしくは、取り上げちゃえ
[soutou] ががーそ
[hari] 煖:「桜の結界ですから、火気は厳禁ですよ(めっ)」
[soutou] 平田:「ぐぅ……」(とても残念そうにあきらめる)
[hari] #ごねたら、身体検査しようと思ったのに(w
[soutou] #しまったごねればよかった(ぉぃ
[soutou] まあ
[hari] 煖:「はい、これでも咥えていてください(くすくす)」<スルメの足
[soutou] 無いなら無いでなんとかなるさ
[soutou] 平田:「(くちゃくちゃ)」(とーいめ)
[soutou] ふむ
[soutou] 何かと中毒の多い男だな(ぉぃ
[wings] 堕ち〜
01:19:30 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[hari] ほい
[soutou] おやすみー
[soutou] 依存型吸血鬼ハンターと改めるか(ぉぃ
[hari] まー、シガレットチョコを咥えるのと
[hari] どっちが良いかな?
[soutou] スルメの方が長持ちする(w
[hari] 煖:(さきさき…)<カワハギをさいてる
[soutou] 生?
[hari] #ひものだ(w
[sf] ちなみに、かわはぎのひものは、いま噛んでいる。
[soutou] がーん
[Onomoto] 腹減った(T_T
[hari] とりゃっ(ぽい)
[soutou] ぬふー
[Onomoto] うりゃっ(ぱく)
[soutou] バタピーでも食らおう
[Hisasi] うみ
[Hisasi] 明日は新入社員歓迎会だー
[soutou] ほほう
[Hisasi] ……ていうか本社への道を忘れた(おい)
[soutou] 要は呑み会ですな(w
[Hisasi] 出向してから長いからねぇ(それ以前の問題)
[soutou] 道忘れるほどに長いのか(w
[K_DASH] 最悪だ(笑) > 道忘れた
[hari] さすがは、ふらなんの本体…
[Hisasi] 就職してから本社勤務したのトータルで半年ないぞ
[soutou] すげえ(w
[soutou] 人材派遣会社ですか?(w
[Hisasi] 5年もいるのに(笑)
[Hisasi] ふ、根無し草だ
[soutou] なるほど
[soutou] 水をやらなくても育つのですな(違う)
[Hisasi] すくすく
[hari] みかん:「はーやくめをだせかきのたねー♪」
[Hisasi] あるこると適度なハイスピードをあたえてください
[fukaSleep] 亀田の?(^^;>柿の種
[soutou] ハイスピードくわ(w
[Onomoto] 実車で良ければ(笑)>ハイスピード
[Hisasi] 必要です(笑)>ハイスピード
[hari] みかん:「〜♪」(ぼしゃぼしゃ)<地酒
[soutou] 平田:「……誰に聞いたのか知らんが…それは芽が出ないと思うぞ」
[Hisasi] 種:「へっへっへ、イイ酒でんなぁ」
[hari] ハイスピードは、どうやって与えよう
[Hisasi] さぁ(笑)
[hari] みかん:「はいすぴーどって、どうすればいいの?」
[soutou] 平田:「ぐわっ、種が喋った!」
[soutou] 鉢植えにして
[soutou] ジェットコースターに持って乗る
[hari] 煖:「…どうしました?」
[Hisasi] 種:「なんてか、こーぐわーっとくる、スピードがほしいっすねぇ」
[hari] みかん:「う〜ん…」
[soutou] 平田:「た、種が……」(呆然)
[hari] 煖:「大丈夫ですか?」(熱を測ろう)
[gallows] ピーナッツ:「ったく、種はあいかわらず下品ねえ」
[Onomoto] 八神:「ぐわーっとくる……ターボかな?」(違
[Hisasi] 種:「いよぉ、ピーちゃん。一緒にかっとばさなーい☆」
[hari] みかん:「(ぽん)そうだ、八神おにーちゃんのおくるま」
[Hisasi] #かっ飛ばすのは種でなくて育てる人です
[Shin-ya] 慎也:「ターボはかったるいぞ〜(笑)」
[soutou] みかんちゃんがかっとぶのか?(w
[hari] #八神っちの車に乗せてもらおう
[gallows] ピーナッツ:「このワタクシをあなたと一緒にしないでいただきたいわ。高貴なうまれなのよ〜」
[soutou] 平田:「ピーナツまで………」
[Hisasi] 種:「ちっちっち、いちいち驚くもんじゃないぜ、おっさん(にかっと笑う)」
[Onomoto] 八神:「鉢に入れるとコーナーでかっ飛ぶな(^^;」
[Onomoto] 八神:「固定せねば」
[hari] みかん:「だいじょうぶ?」>八神っち
[soutou] 平田:「……種にまでおっさんと言われる私とはなんだろう」(悩み)
[gallows] ピーナッツ:「にこやかに平常心をわすれずにね(w」>おじさま
[hari] 煖:「……少し休んだ方が良いですよ…(苦笑)」
[soutou] 幻?(w
[Onomoto] 八神:「多分大丈夫だと思うけどなぁ」
[Hisasi] 種:「ひゃっほー」
[hari] 腹が空いた八神っちに食われない事を祈ろう(w
[hari] 煖:「さ、いま何か飲み物持ってきますから」
[Onomoto] 八神:「スピードはどれくらい毎に与えれば良いんだ?」>種
[hari] >ひらたっち
[Hisasi] 種:「いやぁ、もう、つっぱしれるならいつだって(おい)」
[soutou] 平田:(最近、何か疲れるような事したか? ……むしろ、疲れるような事をしなさすぎなのかも……)
[soutou] <駄目駄目
[Hisasi] 種:「まー2・3週間に一回くらいがちょーどいいっすねぇ、ダンナ」
[Hisasi] 種:「ダンナダンナ、深く考えちゃあいけませんぜ(へへへ)」
[Onomoto] 八神:「2・3週なら大丈夫だな」
[Hisasi] #……やだ
[Hisasi] #……やだ、こんな種(^^;)
[hari] 煖:「はい、ココアですよ……(とん)」
[gallows] #食べるとき大変そうっすね(^^;
[Hisasi] #……食べられるのくわ?(爆)
[soutou] 平田:「……ありがとう(気のせいだ、気のせいということにしておこう)」
[gallows] #やっぱ種だしたべてなんぼでしょう(w
[hari] 煖:(ひらったーの横に座って、肩に手を回してぽんぽんと優しく叩く)
[Hisasi] 種:「いよっ、ダンナ。男前っ!」
[gallows] 鐘継:(ひらったーの横に座って腰に手を回してぽんぽんと優しく叩く)
[soutou] 平田:(聞こえない聞こえない聞こえない……)
[gallows] ピーナッツ:「きゃー(赤面)」
[soutou] 平田:「うらー! ドサクサにまぎれて何やっとるか!」(ぼかっ)>鐘継
[hari] 煌:「………アッチの人?(汗)」>鐘継
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[Hisasi] 種:「守備範囲広いっすねぇ」
[gallows] 鐘継:「たんにコイツからかうのが好きなだけ(w」
[hari] 煖:「まぁまぁ、落ち着いて(くすくす)」
[Hisasi] 種:「リアクションいいっすからねぇ、平田のダンナ(かかか)」
[soutou] 平田:「……くくっ、ふふふっ……」(ゆっくり立ち上がる)
[Hisasi] 種:「イェイェヤッフー☆」
2000/04/14 02:00:00
[hari] 煖:「もう…(微苦笑)」
[hari] 煖:(掃除用具を取りに行く)
[soutou] 平田:「一回死ぬか?」(がしゃっがしゃっ) >種と鐘継氏
[soutou] #勿論、二丁拳銃だ(w
[Hisasi] 種:「うひゃー」
[gallows] 鐘継:「カカカ」
[gallows] 鐘継:「(一瞬で細身の投げナイフを銃口にぶちこむ)」
[gallows] 鐘継:「ワイはともかく種は可哀想やろ(にやにや)」
[soutou] #じゃあ、撃っちゃうけどいいのか?(w
[gallows] #突き刺さってるけどね(w
[soutou] #二丁あるってば(w
[gallows] #両方とも(w
[hari] 黒のヴァルマ
[Hisasi] 判定だ☆
[soutou] いあ
[soutou] かわりの銃なんかいくらでもあるんだ(w
[Hisasi] がっしゃがっしゃと(笑)>懐から
[gallows] なむさん
[soutou] しかし
[soutou] いくらJとはいえ
[gallows] 鐘継:「種、大丈夫か?」<なんか気が合うらしい
[soutou] 無茶だな(w
[hari] 抑止力は退室中なので
[hari] なんとかしたまい(w
[Hisasi] 種:「あいよ、ダンナ。ちぃっと懐に隠れさしてもらいまっさ」
[soutou] ヒー
[Hisasi] なんか似てる(笑)>種と鐘継氏
[gallows] 鐘継:「高くつくで(けらけら)」
[soutou] 平田:「ぎゃはははは、まとめて死んどけ!」(がしゃっ だだだだだだだ) <流石にゴム弾
[Hisasi] 種:「うひょー壊れとるー(うけけ)」
[Hisasi] >懐の中
[gallows] 鐘継:「(跳躍は狙い撃ちにされるからマトリックスばりによけてみたり)」
[gallows] 鐘継:「カッカッカ、まじ壊れとるみたいやなー」
[Onomoto] 八神:「あぶないって(^^;」
[soutou] 平田:「お前らがおかしいんじゃー!」(だだだだだだ)
[hari] 前野:「……なにをやっているんでしょうか?平田さん」
[Shin-ya] 慎也:「あ、壊れたにゅ★」
[soutou] 平田:「ふははは、勿論、自分の正気を確認してるのさぁ!」
[soutou] #もうだめだめだ(w
[gallows] 鐘継:「……(左手が痛い)うらぁ(懐に飛び込んでワイヤーで銃からめとろう)」
[Hisasi] 種:「てぇことは今のダンナが正気ってことっすかねぇ〜」
02:12:14 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[PaLilith] 箱の中の猫は生きてますか?(あいさつ)
[PaLilith] 夜の11時までねむっていたので変に元気です。
[hari] 前野:「…(溜息)……八神君。退室していてくれるかな?」
[soutou] 平田:「ちょこざいな!」<すぐ銃を捨てて、別のを抜く(w
[Onomoto] 八神:「あいよ」
[gallows] 鐘継:「……(サブミッションで腕を固める)」
[soutou] #両腕?
[Hisasi] 種:「ごーごー(投げやり)」
[Onomoto] 肩をすくめてひょこひょこ退室(笑)
02:14:42 iwatobi0 -> iwa-furo
[gallows] 鐘継:「……(片腕しか無理っすね)」
[iwa-furo] お風呂いってきま〜す
[Hisasi] いてらー
[Shin-ya] いってら〜
[gallows] いってらっさい
[iwa-furo] ‖~湯~‖ヽ(^^ゞ
[soutou] 平田:「けけけけ! とったぁ!!」<固められてない方でハンドガンを抜いて押し当てる
[soutou] #そろそろ前野氏の一撃が入るだろ(w
[gallows] 鐘継:「あー、降参降参(といいながら銃を無理な体勢で蹴り上げる)」
[Hisasi] #うむ(笑)
[hari] 前野:(パリパリパリ……)<球電発生
[gallows] 鐘継:「(そのまま離れて両手上げるが)」
[Hisasi] 種:「ぎゃわ〜〜」
02:17:09 BallMk-2 -> Ball_Away
[hari] SE:ズシンッ!(落雷)
[gallows] 鐘継:「遅かったみたいやな、ゲホゲホ」
[soutou] 平田:(ばたっ)
[gallows] 鐘継:「(ふところから黒くなった種をだしてみよう(w)」
[Ball_Away] #寝ます
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[gallows] 鐘継:「生きとるか?」
[Hisasi] 種:「うひゃー自慢の皮が真っ黒っすよー(うひー)」
[Hisasi] おや
[gallows] 鐘継:「剥いとけ剥いとけ(ぺりぺり)」
[hari] 前野:「まったく……平田さんも可哀相に(背負う)」
[hari] 前野:「……片づけ、ちゃんとやってもらいますからね」>鐘継
[gallows] 鐘継:「けけけ、まあ言うほどちらかさんようにやったさかい」
[Onomoto] 八神:「終わったみたいだな」
[hari] 煖:(掃除用具を持ってくる)
[soutou] #起きあがってホラー風にいこうと思ったのに(w
[Hisasi] 種:「いやーイイモンみましたよー」
[Hisasi] #懲りてないな(笑)
[hari] #別室で、手厚い看護を受けてもらおう(w
[hari] #元凶なのに(w
[gallows] 鐘継:「御代は見てのおかえりやで(けけけ)」
[hari] わしも、そろそろ寝なければ
[soutou] #今回の使用銃器、ハンドガン3丁に、サブマシンガン1丁
[Hisasi] おやー
[gallows] 鐘継:「(プラプラ)骨がいったか」
[soutou] おやすみー
[gallows] おやー
[Hisasi] っと、こっちも寝ないと(^^;)
[hari] ゴム弾も、ちゃんと拾ってね(^^;;
[Hisasi] ………また妙なキャラができたなぁ>種
[hari] 怪我は治療するけど(w
[gallows] まあ鐘継なりの方法で自己責任でなおしますわ(w
[gallows] #今回の使用武器、投げナイフ二本にワイヤー
[Hisasi] 相棒に種いる?(笑)>鐘継さん
[soutou] しまった
[gallows] 常に一緒?(笑)
[soutou] はじめて怪我をさせてしまった(w
[Hisasi] 探偵のお手伝いもやろうとすればできるかもしんない>種
[gallows] まあ翡翠んや煌ちゃんとちがって生身の人間だから(^^;
[soutou] 種の相棒(w
[gallows] それはいいっすねー
[gallows] では相棒ってことで(w
[Hisasi] テープレコーダーのかわりに種を置いておいて話を盗み聞くとか
[sf] 「あれっ、食い物か(ぱくっ)」(おい)
[hari] 依頼者に聞かせれないぞ
[Hisasi] しかし、どんな種なのだろう(むぅ)
[gallows] まあ気分的な相棒とか。
[gallows] ふむ。
[soutou] スピードと酒を与えなければいけないのか
[soutou] 手間がかかるな(w
[gallows] なんか特殊な種ならホムンクルスにうめたりして移動手段とかももてるかも。
[Hisasi] りっぱな根無し草に育つ為
[gallows] ……マンドラゴラ
[Hisasi] ぎょえー(悲鳴)
[PaLilith] きしえぇぇぇぇ。
[soutou] 根無し草を目指す、マンドラゴラの種(w
[Hisasi] ッテなわけでねますー
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[Onomoto] ういー、おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[gallows] おやす
02:29:56 ! Hisasi (CHOCOA)
[soutou] うげ
[PaLilith] ゼビウスのゲームブック
[soutou] 種が正式採用なら
[PaLilith] 手に入れました。
[soutou] この話も採用くわ(w
[soutou] おおー
[PaLilith] きずものひらたさん
[PaLilith] <採用されたら
[soutou] きずものですか?(w
[PaLilith] です。
[soutou] 前科一犯?(w
[soutou] ひー
[soutou] もう、お婿にいけないや(違う)
[gallows] なむなむ
[PaLilith] 犯罪者だー。って言われて石を投げられたり(ちがいます)
[soutou] 町では石を投げられ
[gallows] ひすいんや煌はよく無傷だったもんだ。しかも実弾で(笑)
[soutou] 聖書協会は落書きだらけ
[soutou] やがて本部の知るところとなり
[soutou] 闇から闇へ葬られるのだ(w
[soutou] 煌は全部よけた(w
[soutou] ひすいん(大人義体)は戦う前に平田がこけて勝負無し
[soutou] ひすいん(子供義体)は容赦無く撃って、ダメージ受けたけど、義体だからOK(ぉぃ
[gallows] 鐘継は相手を瞬殺してなんぼだから殺す気のない戦いは苦手なのだろう。基本的に抜かせちゃだめ。
[soutou] 殺す気の無い戦いはひらったーも苦手だのう
[soutou] ほかのPCと戦うのは、基本的にはJだ(w
[gallows] うむうむ
[soutou] そんなにしょっちゅう切れていたのでは
[soutou] いまごろ生きてない(w
[soutou] 銃を抜かない怒り方でもかんがえるか(ぉぃ
[gallows] 頭から湯気出すとか
[gallows] 「おこったぞぉ!」とかいいながら(w
[soutou] 怒ったことはわかるが
[soutou] なんかちがう(w
[gallows] ハードボイルドから微妙にはなれてしまいますな(w
[soutou] まー
[soutou] 穏当に
[soutou] 聖書でしばき(w
[gallows] んむ
[soutou] しかし、種が出てきた時点で
[soutou] 完全にJだと思ったが
[soutou] かなりのどんでん返しだった(w
[soutou] 気をつけよう(w
[gallows] さっきもでてたけど見切り発車のなりきりは危険ってヤツっすね
[gallows] これも
[soutou] そうですな
[soutou] ふむ
[soutou] ねますー
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやー
[gallows] おやふみなさい
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] 天使絵をかいたのです。
02:47:29 ! soutou (平田:「撃たないというのは大変な苦行だ……」 <(ぉぃ)
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/fangel.jpg
[gallows] んむ
[PaLilith] 頭をぶつけて墜落するの図
[gallows] んーむ(^^;
[sf] (;^^)
[gallows] なんかいろいろと意味ありそげな絵っすね
[PaLilith] むぅ。
[gallows] 背景の紫の十字架とか
[gallows] 基本的にはルシフェル堕天ってかんじっすけど
[PaLilith] なんか、自分的に格好良い絵を描きたいと思ったらあんな感じに。
[PaLilith] 輪郭線の無い絵が好きらしいです。
[gallows] なんだろう
[gallows] 折り紙を切ってはるやつあるじゃないっすか。
[gallows] ああいうイメージっすね。
[PaLilith] 切り絵ですか?
[PaLilith] 貼り絵?
[gallows] 貼り絵かな?
[gallows] 色んな色の折り紙を千切ってはのりではっていく
[PaLilith] 貼り絵ですね。
[PaLilith] ちっちゃい頃やってました。
2000/04/14 03:00:00
[PaLilith] 案外そんなのが原風景なのかもしれません。
03:02:14 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[sf] なるほろ
[PaLilith] あと参考にしてるのが、文字媒体の表現ですかねぇ。
[PaLilith] 本に書いてあるポーズを取ったり、人形使ったりして、
[PaLilith] そこから描いたりしてます。
[gallows] ふむ
[gallows] そだ
03:06:17 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-085.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] #お絵かき にもいらしてくださいな
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] はいー。
[gallows] 今日はもう終わってるけど(^^;
[gallows] こんばんwな
[Ryu_Note] にゅー
[PaLilith] 今頃になって空気が乾燥してるので肌がバリバリじゃよー。
[Ryu_Note] 目が覚めてしまった……
03:09:28 ! Ball_Away (墜落します(おひ))
[Shin-ya] さて、ねます〜
03:09:38 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-35.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おやすー
03:09:44 Shin-ya -> Shin-NykM
[PaLilith] おやすみなさい。
03:10:21 BallMk-2 -> Ball_Away
[sf] ぐー
[PaLilith] くらくら。
[sf] んーむ
[sf] 語り部ホームページ四周年なにしよーかのう
[Ryu_Note] ……
[Ryu_Note] 語り部通信倶楽部発行(核爆)
[sf] なんですかい、そりは
[sf] 語り部通信ならむかしはあったけど〜>http://kataribe.com/KJ/
[sf] Zw
[Ryu_Note] いや、アーカイブ版ですにょ(^^;
[Ryu_Note] ああ、語り部通信であったか……もう、タイトル忘れていた(爆)
[sf] 語り部通信復活!?
[Ryu_Note] してみるとか(^^;
[sf] (;^^)
[gallows] ボクはリアルタイムではみたことないっすね<語り部通信
[Ryu_Note] 僕は……見てたなぁ(^^;
[Ryu_Note] なつかしひ(笑)
[sf] 気力があったなぁ。当時は。(おい)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] 特集記事……。
[sf] ごりごり
[Ryu_Note] ううむ、おいらもそろそろ、人名登録テキストをアップデートしよう……
[Ryu_Note] 平田さんとかの名前が出ない(^^;
[sf] んむんむ
[Ryu_Note] EP書きで自分が困るという現状にならないと気力が起きないと言う(核爆)
[sf] なるほどー(;^^)
[sf] んーむ
[sf] 語り部通信のときのように
[Ryu_Note] ふにふに
[sf] テーマを決めて、期日をもって
[sf] ごりごりと特定の企画について原稿を書きあげる
[sf] というのもやって良いかもねぇ。
[Ryu_Note] おお
[sf] 書く人がいるかという大問題があったりするのも事実だが(爆)
[Ryu_Note] ううむ
[Ryu_Note] BBS時代は物書きの人がアクティブでしたからねぇ(^^;
[sf] いあ、けっきょく特集記事は
[sf] どんどんみんな書かなくなって私だけで(とほほ)
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 再刊行じゃなくて一発こっきり四周年記念に出すとか
[sf] こりこり
[PaLilith] 次は10周年まで。とか。
[sf] しかしまあ、語り部通信のおかげで、いろんなサプリメントについて、たしょうの整備が行なわれたのは確かなのであった。
[Ryu_Note] 多少……か(^^;
[sf] なむなむ
[sf] いあまあ、エピソード作成ガイドも、学園退魔ものも、
[sf] 語り部通信の特集で整備したのはたしかだけどね。
[Ryu_Note] ふむふむ
[Ryu_Note] ううむ、語り部……うちの仲間内でやろうかどうか……考えてはいる(^^;
[Ryu_Note] 回りがみんなビジュアル思考だから、かなり向いてるルールであるんだな(^^;
[sf] ふむ
[sf] 語り部2000プロジェクト(おい)
[Ryu_Note] CD-ROM詰め合わせ版の発行とか(^^;
[gallows] 便利かも<語り部CD-ROM
[gallows] 布教用とか、DL時間短縮とか
[sf] 過去ログぎっしり
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] EPぎっしりも良いかも(爆)
[gallows] DVD-ROMで全部入れる(w
[Ryu_Note] 業務用でまだ100万しますぜ(爆)
[gallows] 五年後くらいに(w
[Ryu_Note] (w
[sf] 140MB(作業ファイル)+72MB(語り部通信倶楽部)+116MB(WWW)
[sf] (おい)
[Ryu_Note] CD-ROMに詰め合わせるには良いかも(^^;
[gallows] うん
[sf] 230MOに入り切らん(爆)
[Ryu_Note] 問題はsfさんの所にCD-Rがあるかどうか(爆)
[sf] いまんとこないのです(あははー)
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 最近はメディアがコンビニにすら売ってるっすねえ<R
[Ryu_Note] うむうむ
[Ryu_Note] 三菱の12倍速には、BURN-PROOFというバッファアンダーランエラー防止機能が付いたし(^^;
[gallows] もう止まると思ってたが着実に進化しとるんですね
[sf] そのうち、オンメモリかきこみ(おい)
[Ryu_Note] (^^;
03:48:52 fukaSleep -> fukaPHS
[sf] ふかふかー
[fukaPHS] ふかか〜
[Ryu_Note] ふかふかー
[sf] 語り部通信復活計画、CD-R出版、などがでたところで(おい)
[fukaPHS] をを>CD-R
[sf] 誰が焼くのだ(おい)
[sf] んーむ
[fukaPHS] その辺の人に依頼すればさっくり焼けそーな。
[Ryu_Note] 実費で発送だ(爆)
[sf] われわれ
[gallows] 枚数焼くのなら手分けしないとっすね
[sf] そういえば
[gallows] 何枚くらい必要だろう
[sf] んーむ
[sf] 欲しいと思った人の枚数、くらいになるのであ
[sf] 難しいね
[Ryu_Note] ですのぅ
[Ryu_Note] (^^;
[sf] 語り部総本部のリニューアル
[sf] ってのもあったなー
[sf] 構成をかえる
[Ryu_Note] これでものすごい量の注文とか来たら……(^^;
[sf] >トップだけね
[sf] (;^^)
[fukaPHS] 受注生産なら(ぉ
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 30枚程度な気もしないでもない
[PaLilith] そろそろ寝ます
[PaLilith] おやすみなさい。
[gallows] おやすみな
[sf] おやすみ
03:54:11 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[gallows] さい
[fukaPHS] おやす
[gallows] 語り部通信。HTMLとかPDFで派手派手しく復活とか(w<単発だし
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] HTMLだと、手軽かも(w
[gallows] 絵とかも描いてね。
[gallows] #それまでにペン入れできるようになりたいのう
[Ryu_Note] (^^;
2000/04/14 04:00:00
[fukaPHS] (^^;
[sf] きゅ
[gallows] きゅっきゅっきゅ
[sf] んーむ。
[Ryu_Note] きゅっ
[fukaPHS] Q?
[sf] とりあえず語り部総本部トップページは、変更してみたいと思って
[fukaPHS] GHQ………
[sf] 以前から調査を重ねているのですが。
[gallows] ふみ
[sf] なかなか、参考になるページがない(;^^)
[gallows] うーむ
[sf] 語り部日報のTRPGな一言にも書いたけど
[fukaPHS] ふむ
[sf] 分量が少ない時にはどうにでもなるんだがー
[sf] がーがーがー
[sf] なかなか難しいものである。
[fukaPHS] ふみ
[gallows] こう大量に項目あるとねえ
[fukaPHS] うむ
[sf] ポータルサイト並みなのだが
[sf] ポータルサイトに使い物になるところが(げしっ)
[Ryu_Note] げふん(w
[sf] TRPG.NETもそーだけど、辛いねぇ。
[fukaPHS] そいえば。
[fukaPHS] TRPG.NETの表ページ、IE5 for Macでうまく表示できなかった気がする。
[sf] ふむ
[fukaPHS] 一番下のリロードするたびに変わるところが変だった。
[sf] ああっ、文字コードだ。なおしたはず、最近。
[fukaPHS] にゃる(^^;
[sf] ぐにぐに
[sf] どうしたものか
[fukaPHS] ………
[fukaPHS] TRPG.NETトップページコンテスト(爆)
[sf] ぐにー
[sf] Yahoo!みたいに、トップページは一画面に縮退(ぐう)
[gallows] MyYahooみたいに必要なユニット組み合わせられるようにするとか
[fukaPHS] ………語り部総本部も、TRPG.NETもトップページ使ってないのぉ(ぉ
[sf] がーん
[gallows] げふー
[sf] MyTopPageから飛んでるのですな
[fukaPHS] いあ、URL手打ち込み(爆)
[sf] (;^^)
[fukaPHS] #そのほーが早い(ぉ
[sf] たしかに(;^^)
[fukaPHS] あるいは、リロード一発(違
[sf] うぎゅう
[sf] 語り部総本部を、入門者も安心(謎) に改変して
[sf] 参加者案内と募集告知を(とろろと)
[gallows] トップ……そういや僕もあんまり使ってないな<おいおい
[sf] なむなむ
[sf] トップページを利用する必要がないからなぁ。あんまり。
[fukaPHS] 熟練者はどうせ使わないから、安心して入門者用に再編成できる?(爆)>トップページ
[sf] いあ、それでも、週に400ヒットくらいはあるし>トップ
[fukaPHS] ふーむ
[sf] カウンタは、一日35カウントくらいかな?
[sf] 更新するかどうかで百くらい変わるけど>週間ヒット数
[fukaPHS] あぁ、新しいマシンを動かしたりしたときに、DNSがちゃんと通っているかとブラウザが動いているかを確認するのに、TRPG.NETのトップページを取り合えず見に行くよーにしている気がする(ぉ
[sf] (;^^)
[sf] いっそ、MLonWebを取り込んだトップページに(ごすっ)
[fukaPHS] ををっ
[fukaPHS] トップページだけで一行への発言も出来るとか(ぉ
[sf] (;^^)
[fukaPHS] さらにはIRCにも(爆)
[sf] IRCの最新発言まで(おい)
[fukaPHS] うーん、素晴らしい(爆)
[sf] あれなんだよね、セッション/参加企画系のページとしては
[sf] 語り部総本部のアクセス数はとても少ない(爆)
[gallows] そうなんですか?
[sf] うん
[sf] PBeM/キャラチャ系はカウンタの回り速いよ
[gallows] ふーむ
[gallows] やっぱり文字ばっかでひかれるとか(^^;
[sf] なむなむ
[sf] 参加案内がどこにあるかわからないとか
[sf] 情報が多すぎるとか
[sf] どこからよんでいいものやユラとか
[sf] (おい)
[gallows] (^^;
[sf] んーむ
[gallows] とりあえず最初に必要なものだけトップには表示するとか
[sf] まず、案内書かないとね(たはは)
[sf] トップページの機能ってのは、いくつかあって。はじめてみに来た人への案内、リピーターへの情報提供、何か探したい時の目次・索引。
[sf] なかなか両立させにくいのだよなぁ
[fukaPHS] URL変えるとか(^^;>目次、索引
[fukaPHS] kataribe.comと、www.kataribe.comとか(爆)
[sf] がーん
[sf] index.kataribe.com
[sf] (ひー)
[fukaPHS] をを>index.kataribe.com
[fukaPHS] いいかも(ぉぃ
[fukaPHS] #おち
04:36:48 fukaPHS -> fukaAway
[gallows] であまた
[Ryu_Note] にゅ
[sf] ふむむ
[sf] 思ったんだが
[sf] 現存するオンライン企画で
[Ryu_Note] にゅ
[sf] うちより古いものって、あるのか?
[gallows] ふーむ
[sf] >TRPG系
[gallows] 国外はわかんないけど、ニフティから続いてるものってあんまきかないな。
[sf] BBS時代を勘案すると、共同創作系に拡大しても、あんましないなぁ。
[Ryu_Note] ふむ
[gallows] ……伝統を前面に押し出した広告を
[Ryu_Note] オンラインでは見ないですねぇ
[gallows] これぞ正統派! とか、日本最古の! とか
[gallows] データ量とかもそのぶん半端ないですしねー
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] GURPSのサプリなんかだとコミケで分厚い本で出してるところ有るけどねぇ
[sf] んむ
[gallows] 円筒世界かな
[sf] 同人誌だと、蒸気とかもあるしね。
[Ryu_Note] にゅぅ
[Ryu_Note] GURPSユニシオンとか言ったかのぅ
[gallows] でもまあオンライン企画としては
[Ryu_Note] んむ
[sf] ユニシアンですね。たしか。
[sf] 日本語のGURPS系ページとしては、最古の部類です。
[sf] いちばん古いかも。
[sf] >ゆにし庵のページ
[Ryu_Note] そうであったか……あの厚さはただ者ではないと思っていたが(^^;
[gallows] ボンボン並っすよね(笑)
[gallows] コロコロとか
[sf] あれは、NIFTY出身かもしれない。むかしパティオもってるという話を聞いたことがある
[sf] 出身というか、ツールとして使っていただけ、かな。
[sf] んで
[sf] WWW進出時点でも、うちより古いものは、エクレア地方開拓史くらいで。Web普及前のインターネットだと重世界バーム(既に完結してます)くらいしかなかったし。
[sf] (これは、ほぼ確実)
[sf] インターネットでの展開では、最古級といって間違いないです
[Ryu_Note] にゅぅ
[Ryu_Note] ですのぅ
[sf] ちなみにエクレア地方開拓史は http://www2.biglobe.ne.jp/~saikoro/eclea/eclea.htm
[sf] 重世界バームは、PBeMでした。
[sf] いまの掲示板で運用されてるPBMは
[sf] だいたいエクレア地方開拓史の形を受け継いでるものが多いかな。
[sf] それ以外も色々あるけどね。
[sf] From:だれそれ To:だれそれ 
[sf] ってなメッセージを積み重ねるタイプは
[sf] エクレア地方開拓史が開発したもののはずです。
[sf] # 歴史のお勉強だ(おい)
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] (w
[sf] 語り部方式(仮称)を受け継いだものは、たぶんないと思う(爆)
[sf] 部分的には参照してるものも見かけたものがあったけど>シートの書きかたとか
[gallows] それは、いいのだろうか、わるいのだろうか(^^;
[sf] さー(;^^)
[gallows] じゃあ、とりあえず最も歴史のあるキワモノってことで(おいおい
[sf] エクレア地方開拓史のページは、わりとスマートかな
[gallows] だいたいなにやってるのか直感的につかめるトップっすね
[sf] やることは少なければ少ないほど分かりやすいのう(おい)
[gallows] 語り部もHA06だけとかWPだけとかならわかりやすいんすけどね
2000/04/14 05:00:00
[gallows] ha06.kataribe.com
[gallows] なんてのはどうだろう
[Ryu_Note] おちます〜
[gallows] ではまたー
05:00:33 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[sf] 考えたことはあるけどねー
[sf] けっきょく、単独で参加できるしかけでないから
[sf] 語り部MLに参加して、IRCクライアントを入れて、関連Webをブックマークし……。
[sf] ようやっと基盤(;^^)
[sf] ルールブックを読み、キャラクター作成と把握の方法を理解し。
[sf] 運営方法や記述方法や相談法や進めかたや完成方法を把握し。
[sf] さらにキャンペーンコードごとの目的と雰囲気と遊び方を把握して。
[sf] ぜいぜい。
[gallows] #ほかのとこが真似しないわけだ……(爆
[sf] # なむなむ。
[sf] けっきょくさ。
[sf] 完結した草の根BBSひとつ
[sf] という形式から派生してるからね。
[gallows] 新しい人をぽこぽこ受け入れるのには適してないんすね
[sf] あそぷためだけに造られた、目的をもったゲーム、ではないと。
[sf] スタッフマスターオンリーのコンベンションと、サークルくらいちがう。
[gallows] そのへんの抜本的改革案を四周年記念としてだしてみるとか
[gallows] あくまで案を出すだけ(w
[gallows] #とりあえずは
[sf] # それがブレインストーミング
[gallows] ふみ
[sf] # でも、これって、整理して練り直す人がいないとねー(爆)
[gallows] 雰囲気と遊び方ってところは、まだどこにも明記してないとこっすよね。
[sf] んむ
[gallows] (^^;<練り直す人が居ない
[sf] HA06のにしても、まほろばの狭間案内にしても、昔のままで現状に対応し切れていないのは
[sf] 間違いないからね。
[sf] ぐりぐり
[sf] 書きたいものだけを書くのではなくて、かかねばいけないものを書かないとな(とーいめ)
[sf] そのためには作業計画を立て、管理しなければ(ぐえ)
[gallows] 作業計画と管理のみで、ほかは人を使う。ってのが普通なのかな?
[gallows] 本来なら
[sf] んーむ。
[sf] 企画立案者だから、作業計画の立案と管理は、それが得意な編集者に(爆)
[gallows] かんなさん?(笑)
[sf] あはは
[sf] とかいう話は、いぜんうだうだとやったけど
[sf] 結局実務にうつせとらんなー
[gallows] なにしろ編集者いませんしねー
[sf] ぐにぐに
[sf] ひとぶそくだ(爆)
[gallows] キリスト編集者の誕生を待ちますか。馬小屋の前あたりで(w
[sf] きゃー
[sf] 人材募集告知とか(爆)
[gallows] すばらしい。まさに天に運を委ねた姿勢(w
[gallows] (意訳)なるようになれ
[sf] まあ、ぼちぼちなー
[sf] 私の座右の銘は「なるようにしかならない」だ
[gallows] かっこいいっす。
[gallows] (w
[gallows] トップに書いておきましょう(w
[sf] (;^^)
[gallows] 語り部総本部−或いはなるようにしかならない−
[sf] ひー(;^^)
[gallows] きっと共感した人たちが新しく入ってきてくれること請け合い(w
[sf] (;^^)
05:30:14 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーです
[Onomoto] ………
[Onomoto] はっ!?もーそんな時間か!?
05:31:14 fukaAway -> fukaPHS
[sf] おはよー
[fukaPHS] おはよー
[Onomoto] ……寝損ねた(^^;
[gallows] はい、おはようー
[sf] (;^^)
[Onomoto] おはよーです
[sf] わしもだ
[gallows] おなじく。
[gallows] このまま学校だな(^^;
[so_do_slp] おはようございます
[Lurimu] つーか、7時半に学校集合なんて間違ってる(しくしく
[sf] 4/17日までに、語り部総本部の改訂案をみんなから募集する(6e)
[sf] (おい)
[Lurimu] んー、古い部分の作り直し(笑)>言うのは簡単である
[gallows] なにげに最難関課題っすね(^^;
[fukaPHS] 語り部BBS関連の部分を検索して其処をまず(爆)
[sf] くくく。
[sf] 語り部総本部の改訂案とは、ページそのものを募集することなのだ〜
[fukaPHS] 皆の語り部関連ページのミラーサイトを語り部総本部内に自動で(爆)
[Lurimu] ……17日までって日付けが間違ってますっ(汗
[sf] (;^^)
[sf] まあ、見栄えというか、構造というか、見た目だけでいいのだ
[sf] んーと、実は簡単だよ>語り部関連ページのミラーサイト
[fukaPHS] んむ。
[sf] wgetをcronで毎晩はしらせるだけだからね。
[fukaPHS] お手軽でかつ、なんとなく新味があるとゆー(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] 全文検索にもかかると(;^^)
[fukaPHS] んむ>全文検索
[gallows] それくらいの改革案が一番現実味あるっすね(^^;
05:40:47 Lurimu -> LuriEat
[fukaPHS] いてらです(笑)
[gallows] 僕も一眠りするか
[fukaPHS] コマンドをちょっといじればいいぐらいの、お手軽改革案のほーが。
[fukaPHS] まぁ、動くかと(^^;
[gallows] うい
[sf] くるくる
[sf] まあ、ぼちぼちなー
[sf] (こればっかりか)
[gallows] (^^;
[fukaPHS] 日々のたゆまぬ漸進こそが。
[fukaPHS] きっと明るい未来への道なのです(ぉ <農耕民族的発想
05:43:43 ! gallows (また日曜にでも)
[fukaPHS] んではー>ぎゃろさ
[sf] こつこつ
[fukaPHS] こつこつぼちぼち
[sf] で、いまにいたる。
[sf] 東京みたいなページ(げしっ)
[fukaPHS] ごんべさんの、集約リンクとかが、総本部内にミラーされるのは大きいかと。
[fukaPHS] 提示もしやすいですし。
[fukaPHS] ふみゅ………>エクレア 懐かしいのぉ(^^;
[sf] まだ生きてます
[fukaPHS] 4年ほど前に、一時期見に行っていたことがあった(爆)
[sf] それはまた、ずいぶん前ですな
[sf] 開始後一年たってない時期になりますからな
[fukaPHS] んー。確か、計算機実習で使えるようになったマシンがあったときに。
[sf] つーか、直後か>1996/02開始だから
[fukaPHS] 顔を出したはず。
[sf] ふむ
[fukaPHS] #んで、一ヶ月ちょっとで、割り当て時間を使い切って、繋がらなくなったんだよな(爆)
05:49:34 + ginka(~silver@tokyo25.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] >実習室の計算機
[sf] (;^^)
[fukaPHS] おはよーです
[sf] おはよー
[ginka] おはよですー
[fukaPHS] 30時間分ぐらいしか割り当てられてなかったはずだのぉ(^^;>当時の医学生への計算機時間割り当て
[sf] (;^^)
[sf] なんかありましたな、そういえば。色々と。
[fukaPHS] 研究室には学内LANが通っていなかった頃の話(爆)
05:52:18 LuriEat -> Lurimu
[fukaPHS] …………今考えると信じられないほど太古に聞こえる(^^;
[sf] んむんむ
[fukaPHS] あの当時は、UNIXを管理することになるなんて予想もしてなかったなー(とーいめ
[fukaPHS] 今思うと、ちゃんとXとmule使ってたはずなのだけど(爆)
[sf] (;^^)
[fukaPHS] ………自宅環境が無くて、kanataさんちのマシンにMO使って寄生してた頃だった気がする………(爆)
[sf] あはは(;^^)
[fukaPHS] あと、フロッピーベースのDynaBookを借りて治して運用してたよーな記憶も………(とーいめ
2000/04/14 06:00:00
2000/04/14 05:59:32
[sf] いやー、世の中の進化は速いねぇ。
[fukaPHS] んむんむ
[sf] われわれも、置いていかれないように、つぎの手を着実に打ちつづけないとね。
2000/04/14 06:00:00
[fukaPHS] うむ
06:00:57 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす♪
[LuriAway] ……禁断症状が出ないことを祈ろう(爆滅)
[sf] いってらっしゃいませ。
[sf] (深々)
[fukaPHS] いってらっしゃーい
[ginka] 同じく落ちます―
[sf] またのおこしをお待ちしております。
[fukaPHS] いってらっしゃ〜い
[LuriAway] ……こわいです(ぉぃ
[fukaPHS] (^^;;;
[LuriAway] んではっ
[fukaPHS] いってらっしゃい(笑)
[sf] さて。恐がられてしまったので、隅っこでシクシクなくか(違)
[fukaPHS] (^^;;;;
[sf] しくしくしく
[sf] まあ、やることだらけだ
[fukaPHS] んむんむ
[sf] 四周年記念、ToDoページ復活(爆)
[fukaPHS] (爆)
[sf] ……
[sf] いあ、あるんだ、そういえば。
[sf] http://kataribe.com/event/
[sf] 誰も存在を知らないのではないかというこういうページに
[sf] ひっそりとリンクされている(爆)
[fukaPHS] ごはっ
[sf] http://kataribe.com/event/agenda.html
[sf] ……いつのリストだ、これ(爆)
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] おやすみ
06:14:20 ! Onomoto (そーいや廊下、電気つかねーんだな(^^;)
[sf] 語り部通信が、まだ発行されていた時期、かも知れない(おい)
[fukaPHS] おやすー
[fukaPHS] うーむ(^^;
[sf] なむなむ
[fukaPHS] ………レイリカ王国ってなんだろー(ぉ
[sf] TRPGな一言くらいのサイズで小分けしてあれば、毎日かけたのだろうが(おい)
[sf] あー、とよりん氏(当時)の企画でしたな
[sf] エルフとドワーフの汎用ひな型は、その時に作ったものだったかと。
[fukaPHS] なるほどー
06:17:49 Ball_Away -> BallMk-2
[sf] おはよー
[BallMk-2] はよ
[sf] ひくひく
[fukaPHS] はよー
[BallMk-2] み
06:22:26 sf -> sf_away
[sf_away] 寝よう
[fukaPHS] おやすみなさーい
[fukaPHS] 佳き語り部ほーむぺーじ四周年記念企画な夢を
[sf_away] (;^^)
[fukaPHS] おちますー
06:50:20 fukaPHS -> fukaAway
[BallMk-2] いってらー
2000/04/14 07:00:00
07:23:09 ! so_do_slp (CHOCOA)
07:47:38 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[BallMk-2] ねこー
[Kakeru] すりすり
[BallMk-2] なでなで
[Kakeru] すりすりすり
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ころころ……
2000/04/14 08:00:00
2000/04/14 08:00:07
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] であー
08:00:30 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[Kakeru] であー
[Kakeru] かけるんも堕ちます
08:02:03 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
08:33:50 + soutou(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] どーも
[soutou] いない時間狙って入ってるようだな(w
2000/04/14 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:35:26 ! soutou (CHOCOA)
2000/04/14 10:00:00
2000/04/14 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/04/14 11:00:00
2000/04/14 12:00:00
2000/04/14 13:00:00
2000/04/14 14:00:00
14:19:11 sf_away -> sf
[sf] 猫に踏まれたー
2000/04/14 15:00:00
15:27:32 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-182.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] み
[sf] ちあ
[Ball_note] ちあ
[Ball_note] こーろころ……
[sf] くるくる
15:41:17 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
[sf] へいほー
[AL] ころころ
[Ball_note] へいほー
[sf] むー
[Ball_note] むむー
[sf] ログメールした
[sf] 三月あたりのだけど
[Ball_note] うい
[sf] http://www.joydom.com/revolution/index.htm
[sf] 韓国のRPG Webzine、『RPG Revolution』
[sf] らしい
[sf] 語り部が掲載してもらえるらしい
[sf] いろいろ翻訳したり独自サプリを作りたいとかメールがきている(爆)
[AL] ぐあ!?はんぐる!!
[sf] んむんむ
[AL] ちょうせんごよめず
[sf] わしにも読めんが
[AL] はんぐるはんぐる
[Ball_note] んーむ(苦笑)
[Ball_note] ろぐげっとだぜっ!!
[sf] わしもログゲットしよう
[Ball_note] このログは、今日の夜編集しよっと
[Ball_note] うけけけ
[Ball_note] ちなみに、このところ毎日昼間来てるはずなので、もっとログはあるはず(笑)
2000/04/14 16:00:00
[sf] (;^^)
[Ball_note] 暇つぶしに困らない(笑)
[sf] あり
[sf] 2686発言もあった
[sf] >きのう一日
[Ball_note] 善き哉善き哉
[Ball_note] ほほう
[Ball_note] ……実は、昼間動いてたせいとか?
[sf] むしろ
[sf] 夜じゅう動いていたせいかもしれない
[sf] 昼間もそーだけど
[Ball_note] ををー
[Ball_note] めでたい
[sf] きょうのログ、すでに68Kあるし(;^^)
[Ball_note] あはははは
[AL] ほげ
[AL] おおいですね >2686
[sf] んむ
[AL] いつも1500くらいなのに
[AL] 68Kかー
[Ball_note] ……昨日、111kあるじゃん(笑)
[AL] ぐげ!?(あせっ;;
[sf] でも、いちにち100KB越えるのは、最近では、わりといつものことかも(;^^)
[sf] いつもの、とまではいかんか
[sf] 先月はわりと遭ったけど、今月は少ない
[Ball_note] でも、90k近いものも多い
[sf] 昼間動いてるからな
[Ball_note] んーむ
[Ball_note] ……元凶?<私(汗)
[sf] 相乗効果もあるしー
[sf] 最近私が夜起きてるとか(爆)
[Ball_note] んむ
[sf] はらへったな
[Ball_note] いってらー
16:17:59 sf -> sf_away
16:18:16 + gallowPHs(~gallows@PPP225.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ball_note] ちあー
[gallowPHs] こんにちは
[Ball_note] さて、そろそろ会社も終わりなので、落ちねば
[Ball_note] であー
16:20:00 ! Ball_note (優麻:「が、学校……怖い(汗)」)
[gallowPHs] 怖いらしい
[gallowPHs] であー
2000/04/14 17:00:00
2000/04/14 18:00:00
18:06:46 sf_away -> sf
18:22:25 ! AL (CHOCOA)
18:22:58 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-71.interq.or.jp) to #kataribe
18:27:33 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
18:37:47 + gallowPHs(~gallows@PPP184.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowPHs] ただいま
[BallMk-2] おかー
[sf] ちあ
18:41:56 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[gallowPHs] ぐう
2000/04/14 19:00:00
[gallowPHs] 腹がなるな
19:09:35 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-159.interq.or.jp) to #kataribe
19:10:10 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:13:34 ! AL (Connection reset by peer)
19:20:48 ! gallowPHs (SeeYA!!)
19:34:07 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[BallMk-2] ただん
19:41:55 ! hari (Connection reset by peer)
19:52:04 + BallMk-3(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-49.interq.or.jp) to #kataribe
19:58:59 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふか〜
2000/04/14 20:00:00
[BallMk-3] ふかー
[fukaPHS] かくとーぎ。
[BallMk-3] ほえ?
[fukaPHS] ……………うちの連中とはまーーったく縁のない言葉かもしれない(ぉ
[BallMk-3] たたかうにょか?
[fukaPHS] >流れてきたログ読んだ
[BallMk-3] 由摩ダッシュ抱きつき:P+↓\→
[fukaPHS] ふむ
[BallMk-3] 由摩レーザー:P+←溜め→
[fukaPHS] 格闘ゲームのキャラとして、美樹は使えないだろー(ぉぃ
[BallMk-3] んむ(爆)
[fukaPHS] ………書籍引用バリア(違
[BallMk-3] 由摩髪絡みつき投げ:相手の近くで P+←→←
[fukaPHS] 際物にしかならんな(^^;
[BallMk-3] あはははは
[fukaPHS] 麻樹の方は、近接されれば鍼灸が使えるのだが(爆)
[BallMk-3] あはは
[BallMk-3] 落ちますでし
[BallMk-3] であ
[fukaPHS] ではー
20:20:49 ! BallMk-3 (墜落します(おひ))
20:21:12 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] おち
2000/04/14 21:00:00
[sf] みー
[sf] ころころ
21:15:30 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] みゃお
[sf] やは
[AL] ころころ
[sf] みう
[AL] みゃぁ
[AL] ざっしかい わかることはおおいけど けっきょくなんだかよくわからん
[sf] ふに?
[AL] ざっしよんで
[AL] れびゅー
[AL] のかんいばん
[AL] やるんです
[sf] 論文誌をみんなで読んで、輪講?
[AL] んにゃ、一人で呼んでみんなに発表
[AL]      読んで
[AL] 雑誌の紹介みたいなものです
[sf] ああ、なるほど。論文読んで要約を発表させるやつか。
[AL] うい
[AL] 今回は2報だ
[sf] がんばれー
[AL] まあ、同じ路線上の2報だけど
[sf] ふみふみ
[sf] 良く書けた論文だと読みやすいけど。よーわからんものも多いよなー
[AL] 1報目はみごとすぎ
[AL] 全訳しちゃいそうだ
[sf] (;^^)
[AL] やばい
[AL] letterだからなぁ
[sf] むに
[AL] ページ少ない変わりに中身が重い
[sf] そのまんま読み上げてしまいたくなる?(;^^)
[AL] うい >まんま
2000/04/14 22:00:00
22:17:25 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.31) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こん゛んは
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] なにごだろう?
[sf] (みー)
[Kakeru] ひょいっ
[Kakeru] けーぶるもでむがだめになった
[Kakeru] しくしく
[sf] がーん
[sf] うーむ
[sf] なんで?
[Kakeru] しょうがないから電話でGO!
[sf] (;^^)
[Kakeru] ケーブルが近くまで通ってないらしい
[sf] なるほど
22:22:43 + maro(~maro@dunara07.orions.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[AL] おばんです
[maro] こんばんわぁ
[sf] こんばんは
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 金持ちになって1.5mbpsの専用線引いてやる(無駄)
[Kakeru] ごはんたべてくるにょ
[sf] あい
22:42:55 fukaAway -> fukaPHS
[sf] ちあ
[fukaPHS] ちあちあ
22:48:08 + TOURUI(tourui@dmax000-pool058.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
[sf] ちーす
[fukaPHS] ちわちわ
[TOURUI] 久しぶりのしゃばだ(違
[fukaPHS] しゃばしゃば
[TOURUI] ふかにゃ体は大丈夫?
[fukaPHS] んー。やとこさ回復基調。(景気のよーだ
[TOURUI] 意訳:財布の健康もきをつけよー(ぉぃ
[Kakeru] こんばんわ
[fukaPHS] げふ
[sf] けほけほ
[Kakeru] 財布の健康のためにも24hテレホを
[TOURUI] まー私の財布の健康状態は今月は重傷だが(苦笑)
[sf] なむなむ
22:56:04 + so_do(~so_do@dmax000-pool050.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[TOURUI] こんばんわ
22:56:35 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[so_do] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] 一週間のうち5日飲み会
[Saramari] ぼろぼろにょ
[sf] (;^^)
[TOURUI] 私もそんな時期があったのー(w
[fukaPHS] (^^;
[Kakeru] みゅー
2000/04/14 23:00:00
[Kakeru] 学生通りはきちがい(よっぱらい)でいっぱい
[Kakeru] 神官コンパだ
[Kakeru] もとい新勧コンパ
[TOURUI] ふっ
[TOURUI] 私は学生時代には酒を呑まなかったので
[TOURUI] 新勧コンパなぞ経験ないわ(w
[fukaPHS] 神官コンパ………
[fukaPHS] バッカスの神官たちが(ぉぃ
[Saramari] 信管コンパも怖いとおもう
[TOURUI] >新勧コンパで酔っ払った経験ね(^^;;;
[sf] 新刊コンパ(おい)
[fukaPHS] #おちー
23:02:50 fukaPHS -> fukaAway
[sf] でもいちばん恐いのは新患コンパだとおもう
[TOURUI] おつかれ〜
[fukaAway] (^^;>新患コンパ
[Kakeru] がーん
[Saramari] 森閑こんぱ
[Saramari] おだやかそうにょ
[sf] まあ、新刊コンパができるように頑張ろう
[TOURUI] うみゅ
23:05:18 so_do -> so_do_slp
[TOURUI] おやすみ〜
[so_do_slp] まだ具合悪いので、寝ますー
[Saramari] 4/29語り部ルールver0.4刊行!!
[sf] おやすみ
[Saramari] おや
[Kakeru] おー
[Kakeru] おやすみ
[sf] さて。TRPGな一言を書くか。
[Kakeru] ついにできたのか
[sf] なにすっかのう
[TOURUI] バージョンが1をいってない辺りがなんとも(^^;;;;
23:06:30 + Onomoto(~chocoa@INS60.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[Saramari] 語り部はまったりとすすむから
[Saramari] ばわちゃ>おもち
[Onomoto] ばわ
[Saramari] ちょっとおち
23:08:46 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[sf] (ぐさぐさ)
[TOURUI] またー
[Kakeru] いいことをいっているのぅ
[Kakeru] ……どうしたsfさん
[TOURUI] まー現在というのは過去のつみかさねだからのー
[TOURUI] ということを今日実感したのであった(;^^)
23:09:54 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] こつこつ
[Kakeru] こつこつ
[TOURUI] おかえり
[Saramari] 無料〜
[Kakeru] 無料?
[TOURUI] なにがただなんだろー(わくわく)
[Kakeru] 1.テレホで電話代がただ
[Saramari] くすっ
[Kakeru] 2.無料プロバイダ
[Saramari] ひ・み・つ☆
[Kakeru] 3.無料パソコン
[Kakeru] 4.なんとなくいってみただけ
[Kakeru] かくしごとはいけないぞ
[TOURUI] 2.今週の呑み会は全てただだった
[maro] 5.自分のふところが無量
[Kakeru] がーん<5
[TOURUI] 6.いまならさらさんは無料ではたらいてくれる
[Saramari] おしおとでも無料奉仕が多いにょ
[TOURUI] さらさんとこはくみあいががんばってくれるじゃないか
[Kakeru] がーん
23:16:50 sf -> sf_away
[sf_away] お題についてもどーぞ
[sf_away] めしめしー
23:17:20 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:17:20 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
23:17:22 + Onomoto0(~chocoa@INS60.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] くみあいがとっくみあい
[TOURUI] まーわたいは給料にみあったはたらきしかしてないけど(苦笑)
23:17:31 ! maro (Connection reset by peer)
23:17:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool050.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:17:58 ! Saramari (Connection reset by peer)
[TOURUI] まーそのくらいの勢いで交渉はしてるらしーが
23:18:02 + maro(~maro@dunara07.orions.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] いかんせん私のとこにはそーいったシステムが存在しないので
[TOURUI] わからずじまい
[TOURUI] いってらー
23:18:54 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[maro] いてらしぃ〜
[Saramari] 落ちて、はっいたらしい
[TOURUI] しかし時がたつのははやいものだの〜
[TOURUI] 学生のころにたしかに語り部のHPを見た記憶があるが
[TOURUI] あれは開設まもないころであったのか(^^;
[TOURUI] >当時はTRPGで検索かけて引っかかるのが少なかったからの〜
[Saramari] いまでは
[TOURUI] 一通り見れたのだ(^^;
23:21:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] 3年前は
[TOURUI] こばわ
[Kakeru] TRPGで検索をかけると簡易掲示板ばっかり(笑)
[TOURUI] そーなのか(^^;
[Ten-Rou] こばわぁ
[TOURUI] このごろTPRGで検索かけたことないからの〜
[Saramari] sfさんはぱいおにあだから
[Kakeru] sfさんはパイアニア社員だったのかぁ
[Saramari] ぼーくーは、もっとぱいおにあ
[TOURUI] やくいんをやっているというかんがえはないのだろーか(ちがう
[Saramari] 誰にも負けないー。大きなーゆめーがありーますー
[TOURUI] 夢をもつことはすーばらしーことでーす
[TOURUI] 実現にむけて努力をしてくだされ
23:27:31 ! AL (Connection reset by peer)
[Saramari] わたしゃほどよく
[TOURUI] まーともかく
[TOURUI] 3周年目はなにを企画したのですか?
[TOURUI] と過去の慣例をたずねてみよー
[Kakeru] どんな夢なんだろう?
[Saramari] 慣例……
[Saramari] ない
[Kakeru] つまりしないことが寒冷なんだね
[Kakeru] もとい慣例
23:31:23 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Saramari] ちゃあ
[Kakeru] ちゃ
23:33:51 + soutou(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ
[TOURUI] ちわ
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] はいる
23:34:19 TOURUI -> rui-TV
[Saramari] でる
[Kakeru] デルこんぴーた
23:35:03 so_do -> so_do_slp
[Kakeru] だれもハイル、って返してない(笑)
23:35:18 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] はりにゃ落ちていたのかぁ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] うーむ
[soutou] いっつも名前はあるもんだと思ってたが
[soutou] さっきまでなかったのか
[soutou] 気付かんかった(W
[hari] ばわん
[hari] くくく
[Kakeru] 忍法nick隠れの術
[soutou] しかしまあ
[maro] おちるふ〜
[soutou] ハイルって言おうが、こんばんわって言おうが
[Shin-ya] おや〜
23:38:30 - maro from #kataribe (maro)
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[hari] みゅ〜
[soutou] みんな好きな挨拶しか返さないのは前からだよ(w
[soutou] おやすみー
[Kakeru] なむなむ
[hari] さぁて
[Ten-Rou] ふみゅぅ......
[Kakeru] ねこー(挨拶)
[hari] 煌:「ふんっ!ふんっ!はっ!」
[hari] 煌:「でりゃぁ!」(ダンッ)
[Kakeru] かける:「元気だのぅ」
[hari] 煌:「わっはっはっはっは」
[Kakeru] かける:「はっはっはっは。ってどうした?」
[hari] 煌:「いや、なんとなく」
[Kakeru] かける:「ふむ」
[soutou] #まあ、今日は邪魔しないでおこう(ぉぃ
23:46:55 rui-TV -> TOURUI
23:46:58 + sasi(~sasi@ppp04-415.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「上達はしたのだろうか?」
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[TOURUI] こばわ
[hari] 煌:「さー?」
[hari] 煌:「そんなにすぐに結果出るわけないしね〜」
[sasi] こんばんわぁ
[hari] 煌:「それ以前に、まだ習ってないし( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「……」
[TOURUI] #結局修行をするのくぁ(^^;;;;;
[Kakeru] かける:「……まねっこかいっ」
[Kakeru] かける:「うーむ」
[Kakeru] かける:「ていっ」(へろっ)
[Kakeru] かける:「うりゃっ」(へろっ)
[hari] 煌:「………ださ( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「そりゃっ」(すかっ)
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[TOURUI] #守ってもらえる男になるのだ(違
[soutou] #何か違う(w
[Shin-ya] #まあ、それもありかと(w
[TOURUI] しんちゃんもそーだしなー(間違った認識
[soutou] しんちゃんはすくなくとも
[soutou] みどりんとひすいんを倒すのは
[Shin-ya] いやま〜、慎也はそうですよ(しれっ(w
[hari] 煌:「明日あたり、神社のにーちゃん所に行ってみっかな〜」
[soutou] 割と簡単(w
[TOURUI] そのあたりの発言がよゆーってかんじだのー
[TOURUI] >しんちゃん(w
[hari] 桜:「桜は、しんやおにーちゃんに守ってもらうの☆」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[Kakeru] かける:「しょうがないじゃないか。人間には得手不得手というものがあるのだ」
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] #煌を守れる男……
[Kakeru] #……って煌が勝てない相手ってどーしようもないようなきがする(笑)
[TOURUI] まー全てにおいて勝ってなくともいーという例であろー(w
[Shin-ya] ま〜、適材適所です(w
23:53:59 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] #アウトレンジからレーザー撃ってテレポートで離脱(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] おかえり〜
[Ten-Rou] お帰りです
[hari] 煌:「別に、かけるんに守ってもらおうとは思ってないんだけど…(^▽^;;」
[TOURUI] しかしそれだとかけるんが攻撃したかわからない可能性が
[TOURUI] >アウトレンジ〜〜
23:55:22 + theta(~jbe00525@cs25914.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] かけるんの能力での戦いは
[soutou] 最適化するとそうなるのじゃ(ぉぃ
[TOURUI] こばわ
[soutou] <アウトレンジ〜
[Ten-Rou] (^^;;;
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] まーそーであろーな(^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 格闘の練習中ってどんな服?<煌ちゃん
[Kakeru] 1.メイド服 2.運動服 3.普通の私服 4.稽古着
[theta] こんばんは〜
[hari] 運動着だお
[soutou] なんだろ
[hari] スパッツにスニーカー。上は…
[soutou] ブルースリーのように
[hari] なんていうのか良く分からん(w
[soutou] 黄色いトラックスーツとか(ぉぃ
[Kakeru] かける:「ふむふむ」
[Kakeru] かける:「がんばるんだぞ」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 「まちのほっとステーション」という文章を読んで
[Kakeru] 「まほろまてぃっく」と解釈した俺の脳って何?(うぐぅ)
2000/04/15 00:00:00 end