語り部IRCログ #kataribe 2000-04-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-23をご活用くださいませ。

2000/04/23 00:00:00
[sf] あー、まあ、いくつか舞台がありまして
[HISASI] た〜まにゃ〜
[hari] たまにゃ、副作用でばてばてかも
[BallMk-2] むー
[sf] その中でいちばん動いてるのが、現代日本を舞台にした広義のファンタジーである、狭間06です。
[sasi] う〜むよく考えたら僕もぜんぜん語り部に関して知らないなぁ(^^;;;
[sf] # 話するなら #HA06-01 あたりつかって>勧誘
[BallMk-2] ういー
[sf] ふむ
[sf] では、sasi殿も質問するのだ
[sf] # 高校生もけっこーいます
[wingcat] 中学生って他にいますか?
[Kakeru] ちゅーがくせいですか?
[sf] 参加当初に中学生だった人はけっこーいましたが
[wingcat] あ、中学生です
[sf] 今は高校生ですね
[sf] 設立メンバーの半数は、当時、中学三年生でした
[sf] あと、さっきおちたwingsさんも参加当初は中学生でしたね
[BallMk-2] んむ
[HISASI] む
00:06:08 + yuuri(~YUURI14@98A78ECA.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] まあ、年齢やなんかは参加するうえではたいした問題はないでしょう。むしろ、現代中学の情報を頂けるなら、たいへんありがたいくらいです。
[sasi] 妹を引き込めば現代小学生の情報が(爆)
[soutou] こんばんわ
[HISASI] みょーん
[yuuri] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[sf] ごーごー>家族勧誘
[wingcat] ...僕は実験校通いですので、あんまり参考にならないと思いますが>現代中学情報
[sf] 実験校……多いのう。まあ、それはそれで面白いでしょう。
[sf] 例えば、狭間06の主舞台のひとつ吹利学校の中等部とかは、実験校の性格が強いはずなのですが、
[sf] わたしゃ詳しくないからそのへん知りたいとかありますしね。
[HISASI] 活動のしかたを簡潔に説明できるといいねぇ
[wingcat] ちなみに妹も実験校です
[wingcat] 実験校の人が多いんですか?
[sf] まあ、色々と。
[sf] # プライバシーにも関るんでまあ、そのあたりは、詳しくは公開でない場所で、仲良くなってからということで。(;^^)
[wingcat] あ、はい、失礼しました
[sf] でまあ、そのようなもう一つの日本の、架空の県を舞台にして
[sf] ちょっとかわった日常生活を送るような話を
[sf] チャットやメーリングリストで展開する
[sf] というのが「狭間06」です
[sf] http://kataribe.com/HA/06/
[sf] がそれについてのメインページで
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/ とか http://kataribe.com/HA/06/N/ とかに
[sf] 最終的な作品成果物が掲載されています
[sf] というあたりですが、何かご質問なとありませんでしょうか
[sf] >とくに、長いこと居るわりに知らないと公言している、さし殿〜
00:19:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-032.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にょ
[sasi] う〜む(^^;;;
[sasi] こんばんわぁ
[sf] 素朴な疑問とか
[TOURUI] こばわ
[sf] どーやるのーとか
[Ryu] にゅお
00:20:43 K_DASH -> K_comipa
[sf] 〜してもいいのー
[sf] とか
[sasi] ん〜〜
[sasi] 特にないです(笑)
[sf] やりたいことも無いからかー
[sf] 自キャライラストでも描くとか(にこにこ)
[sf] ちなみに http://kataribe.com/HA/06/G/ に狭間関係の投稿イラストが掲載されてます(ラフメイン)
[yuuri] おち
[sf] # おやすみ
[HISASI] おやー
00:23:56 ! yuuri (下僕君はまた後日)
[K_comipa] したぼくか(笑)
[HISASI] やりたいことめっけてからでいいのであ
[HISASI] イラストは欲しいけど(笑)
[sasi] 自キャライラスト(^^;;;
[sasi] 絵は書けない……
[wingcat] あ...もう日が変わっている...
[HISASI] ならキャラチャして遊んでみるとかね
[wingcat] 夜も更けたのでそろそろ寝ます
[sf] はい
[sf] おやすみなさい
[HISASI] おやすみー
[wingcat] いろいろとありがとうございました
[soutou] おやすみー
[sf] いえいえ
[BallMk-2] おやすー
[sasi] おやすみ〜
[K_comipa] おやすみにょー
[sf] なにかありましたらよろしくお願いします。
[wingcat] またきます
[wingcat] それでは皆様、おやすみなさい
[Ten-Rou] お疲れ様です
[TOURUI] おやすみなさい
[sasi] そういやあ最近キャラチャしてないなぁ(^^;;;
[sf] ふむ
[sasi] EPも書いてないし( ̄◇ ̄;)!
[sasi] (^^;;;
[BallMk-2] んむ、書こう
[HISASI] かくぞー
[HISASI] というわけで優麻ちゃんの反応がよくわからない(^^;)
[sasi] ちょっと書こうとは思ってるけど他の人のキャラの反応がわかんない(^^;;;
[sf] そういう時には
[sf] ・IRCで聞く
[HISASI] なーに日常会話に人物紹介いれて、場所書いておけばEPになるから(おいおい)
[Ten-Rou] #落ちますです、眠い...
[sf] ・とりあえずキャラチャしてみる
[HISASI] おやっす
00:32:16 ! Ten-Rou (引き続きDB用データ募集中)
[sf] ・この部分かいてー
[sasi] おやすみ〜
[sf] と頼む
[sf] とかまあ、いろいろ
[sasi] φ(.. )メモメモ
[BallMk-2] ほへー
[HISASI] うむ
[sf] 相談じゅーよー
[Ryu] 今だと……「花見」に参加してみる……とか
[soutou] 未成年じゃよ(w
[Ryu] 飲まなければ問題無し
[Ryu] 料理を喰って花見ればオッケー(爆)
[sasi] う〜ん(^^;;;
[Ryu] 料理が多少もんだいだが……
[sasi] ぜんぜんキャラがわからない(^^;;;
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……みんけんってなんですか?」
[HISASI] フラナ:「えっとね」
[HISASI] フラナ:「民俗研究と民族研究の二つがあってー(手元資料見ながら)」
[Ryu] それを言ったらおいらも刹那君分からん(爆)
[HISASI] フラナ:「吹利の古いことをあれこれ調べるの」>大雑把
[sasi] あう(^^;;;
[BallMk-2] 優麻:「みんぞくとみんぞくですか?」
[HISASI] フラナ:「そそそ(^^)」
[Ryu] とりあえずは無難に書いておいて本人の修正を待つ……というのもいいね
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……」
[HISASI] フラナ:「えーと、民間伝承や各地での生活文化を研究するのと、民族の文化を研究するのと二つあるの(^^)」
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 優麻:「あ……なるほど……」
[BallMk-2] #少し理解出来たらしい
[HISASI] フラナ:「おもしろそーでしょ(^^)」
[HISASI] フラナ:」
[BallMk-2] 優麻:「面白そうですね(にこっ)」
[HISASI] フラナ:「入会けってー☆」>おい
[HISASI] フラナ:「ここに名前と学部かいてねー(^^)」
[HISASI] #強引だよおい
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……えーっと……(かきかき)」
[BallMk-2] #でも、素直に書いてる(笑)
[HISASI] フラナ:「あとで部室つれてったげる、それと今度新入生歓迎コンパするから楽しみにしててね」
[HISASI] #展開が早いな(^^;)
[sf] # まー、親が親だしな
[BallMk-2] 優麻:「は、はい……」
[HISASI] フラナ:「僕、富良名裕也。フラナでいいよ」
00:45:49 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.35) to #kataribe
[soutou] おかー
[BallMk-2] 優麻:「あ……申し遅れました。私は、伊佐見優麻と申します」
[BallMk-2] #ぺこり
[HISASI] フラナ:「よろしくー(^^)」
[HISASI] #で、EPをしめて次へ持っていくとゆーのはどうかな?
[soutou] 無道邸でコンパだし(w
[BallMk-2] #うい
[HISASI] そういえばこーちゃは復活してるのかな?>天使まで勧誘する気
[BallMk-2] 来月、復活では?
00:50:32 + K_DASH(~k_dash@ppp05-299.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] んじゃ後で勧誘するとしよう
[HISASI] とりあえず、今の会話でEP書いて
[HISASI] あとでながそー
[K_DASH] ただー
[BallMk-2] ういういー、よろしくー
00:54:11 K_DASH -> K_comipa
00:56:15 ! Ryu (Disconnecting)
[sf] MLには再登録してたような記憶がある>軍さん
00:57:49 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.35) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] かなり調子悪いのか?
[soutou] ……悪そうだ(w
2000/04/23 01:00:00
[HISASI] ぐむ
[K_comipa] #こみパ(リアルワールド)なんで仮眠しますー☆ < 2時間くらい?(火暴)
01:02:26 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
01:02:29 ! soutou (Connection reset by peer)
01:02:29 ! HISASI (Connection reset by peer)
01:02:29 ! sasi (Connection reset by peer)
01:02:29 ! K_comipa (Connection reset by peer)
01:02:45 + sasi(~sasi@ppp04-687.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] 雪崩た
01:03:11 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-251.interq.or.jp) to #kataribe
01:03:13 + HISASI(~chocoa@cs1y122.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:03:26 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
01:04:43 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ryu_Note] にょ
01:07:10 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.35) to #kataribe
[soutou] おかー
[HISASI] にょ
[HISASI] というわけで
[HISASI] 勧誘EPながしたよ
[soutou] おー
[soutou] 速い(w
01:11:15 Shin-tel -> Shin-NykM
[soutou] 何の略だか(w
[Shin-NykM] 電話終わったんだけど,眠いんで寝ます(^^;
[Shin-NykM] おやすみ〜(^^;
[sf] (;^^)
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] こんな時間に眠いなんて
[soutou] 体でも壊したかな(ぉぃ
[BallMk-2] ぐはー
[Shin-NykM] #名雪モード(w
[Shin-NykM] <NykM
[Shin-NykM] いや唯単に眠い、それだけ(w
[Ryu_Note] (^^;
01:14:45 + gallowPHs(~gallows@PPP254.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] おやー
[Shin-NykM] おやすみ〜
[hari] おやす
[hari] わしもねるにゅん
[Ryu_Note] おやすじゃん
[gallowPHs] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] ずぎゃーん
[soutou] どぎゃーん
[HISASI] ばこーん
[soutou] ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
[HISASI] ふむ
[HISASI] そういえば
[Ryu_Note] にょ?
[HISASI] 鐘継さんが平田さんんとこに事務所をひらくとゆー話は
[HISASI] どうなったのかなぁ
[HISASI] 事務所
[Ryu_Note] ふむ
[gallowPHs] んむ。
[HISASI] それとは全く関係ナシに変な夢をみた
[soutou] ひらく方向で進んでおります
[soutou] 夢…
[HISASI] でっかいハサミをもった鐘継さんが笑いながら走ってるとゆー
[soutou] やりそうだ(w
[HISASI] 違和感ないなぁとか思った(笑)
[gallowPHs] そういうゲームあったね(w
[gallowPHs] #クロックタワー
[soutou] 駄目っすよ
[soutou] 通はバーニングが出てこないと(w
[gallowPHs] ごーん
[HISASI] 鐘継さんならウケ狙いの為にやりかねいないなーとか
[soutou] バンボロっすよ。時代は(ぉぃぉぃ
[HISASI] フラナ:「変な夢みたよー(^^)」
[gallowPHs] しまいには捕まるな(w>鐘の字 まあJの世界ならいくらでもやるさー
[gallowPHs] 鐘継:「どんなん?」
[HISASI] フラナ:「おっきなハサミもった鐘継さんがね、うひゃひゃーって笑いながらおっかけてくるのー」
[gallowPHs] 鐘継:「大きなはさみ……」
[gallowPHs] 鐘継:「それってこんなのか(ジャキーン)」
[soutou] 平田:「そんな事言ってると、本当にやりだすぞ」
[HISASI] フラナ:「うひゃー」
[HISASI] にげろー(笑)
[soutou] 平田:「そらみろ。ぎゃはははは」
[gallowPHs] 鐘継:「カッカッカッカッカ(じょきーん)」>ひらったーの髪の毛切ってみたり(w
[soutou] #これも夢とか(w
[gallowPHs] #そうそう(W
[gallowPHs] #夢が繰り返すという
[HISASI] 本宮:「……ホントに持ってるし(^^;)」
[soutou] #夢なんだから派手に切れ。腕とか、足とか(w
[HISASI] #すぱーんと平田さんの首を切ったとこで目を覚ますとか(笑)
[gallowPHs] #そういう夢はフラナクンはみないっぽいので、髪の毛を河童みたいに切っちゃうとか(w
[HISASI] 平田さんの夢だったら面白いな(笑)
[soutou] がーん
[gallowPHs] きっと潜在的にはげるの恐れてるんだ(w>ヒラッター
[soutou] にょぐー
[gallowPHs] そんな夢見られて、事務所貸してもらえなかったらこまるな(^^;
[soutou] 平田:「やっぱり貸してやらん!」
[gallowPHs] 鐘継:「は!? わけわからんわ!」 #みたいな(w
[HISASI] とびおきて頭をさわるんだ、きっと(笑)
[soutou] 平田:「夢にまで出てきやがってー!!」
[soutou] まあ
[soutou] もともと夢見のよさそうな人じゃないしな(W
[soutou] <ひらったー
[sasi] おっちまーす
[gallowPHs] むしろいやな過去の夢じゃないだけマシな部類なのかもしれん
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[gallowPHs] おやすみ
[soutou] おやすみー
[HISASI] 事務所貸して契約したその日に見たりして(笑)
[HISASI] おやー
01:30:46 ! sasi (そろそろキャラでも動かすかな…)
[HISASI] 日記かく要領で(おい)>EP
[soutou] うーむ
[HISASI] 瑞希のEPなんてほぼ日記だってばよ(笑)
[soutou] 斧もって追いかけてたのは、たしかあきえちゃんだったな(w
[HISASI] そだね(笑)
[HISASI] ハサミもっておっかけるのがフラナで
[HISASI] 次はなにもっておっかけるのかな(笑)
[soutou] チェーンソーか?(w
[gallowPHs] ちぇーんそ^−
[Ryu_Note] (笑)
[HISASI] がーそ(笑)
[HISASI] 誰を追っかけるんだろう(どきどき)
[HISASI] 得物が得物だけに
[gallowPHs] マイアちゃんとか(w
[soutou] 消されるぞ(w
[gallowPHs] 美樹さんも意外性があって面白そう(w
[soutou] 逃げないかも(w
[gallowPHs] まあ、全部夢の産物さ〜
[soutou] 普通に挨拶したりして(w
[gallowPHs] それは困るね(^^;<普通に対応
[gallowPHs] どうしていいものやら
01:37:15 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] くそう
[soutou] くやしいな
[soutou] ひらったーも夢に出てやる(ぉぃ
[gallowPHs] あなたならどうする:怪人ヒラッターに追いかけられたら……
[soutou] 特徴一、黒いコート
[soutou] 特徴ニ、足音しません
[soutou] 特徴三、無口です
[soutou] 欠点は案外体力が無いこと(ぉぃ
[gallowPHs] 鏡介:「吸血鬼でも蘇らせて気をそらせることが出来れば上々かな」
[gallowPHs] 鐘継:「そんなもん警察に通報するしかないわ」
[soutou] 警察呼ばれたら終わってしまう(w
[gallowPHs] わはは
[soutou] 怪人らしく
[soutou] 高笑いした方がいいかな(ぉぃ
[gallowPHs] ハッピーなんだね(w
[soutou] そうなると
[soutou] 特徴が変わってくる(w
01:45:52 + theta(~jbe00525@kyto021n030.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallowPHs] こんばんわ
[gallowPHs] ぐるぐる
[soutou] げるげる
[TOURUI] こばわ
[TOURUI] 魔方陣だ(謎)
[gallowPHs] さて
[gallowPHs] 寝ます
[gallowPHs] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやすみー
01:51:30 ! gallowPHs (おやすみなさい)
01:52:10 ! BallMk-3 (墜落します(おひ))
[soutou] ふーむ
[soutou] どんどん人がいなくなる
01:53:04 BallMk-2 -> Ball_Away
[TOURUI] 健康的でよろしいのでは(^^;
[sf] (;^^)
[soutou] まあ、そうなんだけど(w
[TOURUI] 私はさっきまで死んでたけど(w
[TOURUI] #友人から借りたCRPGをやっていた
[soutou] ぬう
[sf] わたしは……#PS で(あははー)
[TOURUI] ぷれいすてーしょんで(違
2000/04/23 02:00:00
02:03:20 ! hari (Leaving..)
[Ryu_Note] おちるじゃん
02:16:42 ! Ryu_Note (あきはばーら☆あきはばーら☆)
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみー
[sf] ざばざば
02:27:42 ! soutou (Connection reset by peer)
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] ねます
02:28:02 ! HISASI (Connection reset by peer)
[TOURUI] おやすみなさいませ
02:28:11 ! TOURUI (であであ)
02:28:41 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[soutou] なんてこった
02:29:06 + HISASI(~chocoa@cs1y122.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] ありゃ?
[soutou] 冬縲さんはおちてしまったのか?
[soutou] ふぬー
[soutou] 寝よ
[soutou] おやすみー
02:31:39 ! soutou (ながいき)
[HISASI] あ
[HISASI] 名前かえんのわすれてた(^^;)
[HISASI] であ、おちます
[Kakeru] みかん
02:45:55 ! HISASI (CHOCOA)
[Kakeru] sfさんはねちゃったかのぅ
[Kakeru] 寝たらしいのぅ
[Kakeru] ネルかのぅ
[sf] みー
[sf] 飯くってた
[Kakeru] みー
[Kakeru] おかえりりす
2000/04/23 03:00:00
03:37:33 ! theta (CHOCOA)
03:47:53 ! Kakeru ( 翔:「みかん電池っ」優:「中で走るんですか?」(ころころころころ))
2000/04/23 04:00:00
2000/04/23 05:00:00
2000/04/23 06:00:00
2000/04/23 05:59:32
2000/04/23 06:00:00
06:57:27 Ball_Away -> BallMk-2
2000/04/23 07:00:00
07:03:41 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
07:34:56 + Onomoto(~chocoa@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
07:37:14 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] さて、今日は夜出かけ倒していたので
[sf] ふむ
[Onomoto] ぼちぼち寝ます
[sf] おやすみ
[Onomoto] もー限界(笑)
[Onomoto] おやすみなさ〜い
07:45:38 ! Onomoto (まー、遊んでて課題が出来とるわけないわな(笑))
[sf] ちーん
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] 花見オフ……
[sf] ん
[BallMk-2] 「花見(仮)」の話だけど……
[sf] うん
[BallMk-2] たしか
[BallMk-2] 私のEPで、そんな話題を振ってた気がした
[sf] ふむ
[BallMk-2] んーとね
[BallMk-2] デジカメ来るだったかな<EP
[BallMk-2] それと
[sf] [KATARIBE 18470] [HA06EP] :『デジカメ来る』
[sf] か
[sf]  光    :「ああ……今度、かむにゃが花見オフ会するって言ってたんで、連
[sf]        れて行こうかと思ったんだけど……」
[sf] とか言ってるね
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] この場合
[BallMk-2] 美樹いないと不味いけどね(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] もういっこ、EPがあった気がしたけど、最近、いっぱい書いてるんで、忘れた(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] あ、思い出した
[BallMk-2] EP 『フランスパンの様なフランスパン』
[BallMk-2] これだ
2000/04/23 08:00:00
2000/04/23 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] [KATARIBE 18518] [HA06P]EP 『フランスパンの様なフランスパン』
[sf] か
[BallMk-2] 何気に、話題は振ってるんだけど
[BallMk-2] みんな気づいてないらしい
[sf] (;^^)
[sf] 4/1だから、花見オフの下見のつもりでのんびりしてるのかのう
[BallMk-2] そそ
[sf] # つぼみの時期だよな
[sf] なるほろなるほろ
[BallMk-2] 吹利は咲くの遅かったっけか
[BallMk-2] ってまー、準備にしてるから、その夜やっても、下見でも問題ないけど
[sf] 東京は妙に速いし。奈良より少し遅いから。
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 15日あたりが満開だったと思う
[BallMk-2] いや、別に日にちずらしてもいいんだけど(笑)
[sf] ことしは桜が遅かったのだよな
[BallMk-2] 4/1に限らず
[sf] 『フランスパンの様なフランスパン』はエイプリルフールネタとして自然だから、あれでいいと思う
[BallMk-2] あ、そうだそうだ
[BallMk-2] #趣旨を忘れてる(爆)
[BallMk-2] #エイプリルネタだったんだ(核爆)
[BallMk-2] 咲き始めたのは、何時頃?<奈良
[BallMk-2] 入学式辺りかな?
[BallMk-2] #4/7辺り
08:09:47 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] そのころには三分〜くらいかな
[BallMk-3] ふむ
[BallMk-3] 3分咲きか
[BallMk-3] なら、いいんじゃない(w
[sf] まあ、つぼみがふくらんでちらほら
[sf] >4/7
[sf] さすがに4/1だとつぼみだねぇ。例年でも。
[BallMk-3] 満開頃になると、込むんで、ちょっと早くとか
[BallMk-3] つまり、流れとして
[BallMk-3] 一週間前くらいに、咲き具合を下見して
[BallMk-3] 咲き始めた頃に花見するしか
[BallMk-3] とか
[sf] ふむ
[BallMk-3] とすると
[sf] ただまあ、混んでるところで、多界に連れ込む方向になってたけどね>#HA06
[BallMk-3] 4/7辺りを目処にして
[BallMk-3] 15日までの間くらいで、やってみるとか
08:13:57 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[sf] 休日は8,9と15,16か。
[BallMk-3] 8、9くらいが、妥当かも
[BallMk-3] みんな騒ぐの好きだろうから、15まで待っていられないとか(爆)
[sf] (;^^)
[BallMk-3] ほら、もしアレなら、次の週もやろう、って感じで言っておいて
[sf] んみ
[BallMk-3] 8、9辺りで、一回花見と
[BallMk-3] さー、来週は本番だってことで
[sf] じつにありそーだ
[BallMk-3] 15にもう一回(爆)
[BallMk-3] んむ
[BallMk-3] さて、そろそろ落ちるか
[BallMk-3] ではー
[sf] であであ
[sf] おだいじに
08:18:10 ! BallMk-3 (墜落します(おひ))
[sf] 1980発言ゲット
[sf] ia9\
[sf] 今日は日曜日〜
[sf] いい天気だ
08:56:02 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[sf] やー
[sf] おそいおかえりですな
[hari] ぐー
[sf] いかがなされました
[hari] 不明
[hari] とりあえず、仕事行ってきます
[sf] いってらっしゃい
2000/04/23 09:00:00
09:00:45 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[LuriSleep] みゅ〜
[sf] おはよう
[LuriSleep] おはよーです
[sf] じっくり寝ましたか
09:22:01 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] んーっと、実際は12時ごろに寝て
[Lurimu] ……7時に一度起きたけど、9時間寝れたのなんて久しぶりだ(^^;;
[Lurimu] #3,4時間昼寝した上に
[sf] めでたい
[Lurimu] ほえー
[Lurimu] 翼猫さんもきてたんだ
[sf] んむ
[Lurimu] ……御大、なぜに人のページのURLまですぐでてくる(汗
[sf] リンク集はそのためにあるんじゃあないですか
[Lurimu] あ、リンクはられてたっけか(ぉぃ
[Lurimu] しかし、東京で実験校かあ
[Lurimu] うちの隣の中学だったら笑えるな(ぉぃ
[sf] あはは
[Lurimu] つーか、数えるほどしかないし
[sf] んむ
[Lurimu] >東京の実験校
[Lurimu] 4分の1か5分の1くらいの確率で……(がすっ
[sf] ふふ
2000/04/23 10:00:00
2000/04/23 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] ねーねー、紅雀院って、センター試験が必要なの?
[sf] ほいほい
[sf] んー。最近の私立大学情勢はどーなっとるだろうかのう
[Lurimu] いあさー、共通一次を受けてってなってたから
[Lurimu] >とーさまの小説
[sf] センター必要型と不要型の組み合わせか、センターテストの点数を利用できるが独自試験でもいいタイプか。
[Lurimu] 共通一次=今のセンター でいいんだよねえ?
[sf] まだ小説見てないけど、共通一次=今のセンターですね(えらい古い言い方だけど)
[sf] それに共通一次試験は、合格するというものではないよなぁ。
[Lurimu] んー、共通一次はどうだか知らないけど
[Lurimu] センターは、自己採点して、足きりに引っかからないかみる
[Lurimu] だった気がする
[Lurimu] #高2のくせしてうろ覚え(笑)
[sf] うい
[sf] センターテストは、足切りに使うのと、二次試験とあわせて合否を見るのに使う。
[sf] 十年前と変ってなければね。
[Lurimu] あー、確かそんな感じ
[Lurimu] ……って、御大の受験って10年前なのか〜(とーいめ
[sf] 正確には9年前かな?
[sf] まあ、一浪してるから1992年もか
[sf] くるくる
2000/04/23 11:00:00
11:50:47 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] デフラグとかかけてくる〜
[sf] おつかれさん
2000/04/23 12:00:00
12:50:10 sf -> sf_away
2000/04/23 13:00:00
13:20:28 LuriAway -> LuriWork
13:52:57 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[LuriWork] みゅ〜
2000/04/23 14:00:00
[soutou] いそがしそうだ
[LuriWork] 久々の休みだからねえ
[LuriWork] いろいろとあるのだ(^^;
[soutou] なるほど
14:16:05 + theta(~jbe00525@kyto021n001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] みゃ〜〜
[soutou] ちわっす
[soutou] はて?
[theta] こんにちは
[LuriWork] みゅ〜、ちゃいくつ、、
[soutou] はたらけ(ぉぃ
[LuriWork] はたらいてるもんっ
[soutou] じゃあ、なんで退屈なんだ(w
[LuriWork] なんとなく(笑)
[soutou] しょうがない
[soutou] 怪人ヒラッターに追いかけられてみるか?(ぉぃ
[LuriWork] るりるり:「みゃ〜(こわいの〜っ)」(がりがりがり)
[LuriWork] で、おわりそーな(笑)
[soutou] あきえちゃんのほうで(ぉぃ
[soutou] オチは鐘継氏の時と同じ(w
[LuriWork] んー、璃慧相手にやると、警察沙汰になるよ(くすくすっ
[LuriWork] それやったら泣くぞ(^^;;;
[soutou] 大丈夫、警察ごときには捕まらないから(そういう問題ではない)
14:42:09 ! theta (CHOCOA)
[LuriWork] どっちかってーと、泣かせた方が後々危ないか(おいこら)
[soutou] 消されちゃう?(w
[LuriWork] んー、それはないと思う
[LuriWork] 璃慧自身は異能使わないもん
[LuriWork] 自分のためには、ね
[soutou] なるほど
[LuriWork] とゆーか、そうゆう制限かかってる事にしようかなあ
[soutou] そこまでせいでも
[LuriWork] 異能使うとぶっ倒れるとかの設定も
[LuriWork] みんな「絆」以降の
[soutou] いざというとき使えないぞ(w
[LuriWork] やつだから
[LuriWork] 後遺症みたいな感じで
[LuriWork] #そーいえば、絆書き直してないなあ(とーいめ
[LuriWork] つーか、総統は知らない可能性大か(^^;;;>絆
[soutou] うむ
[soutou] しらん(w
[LuriWork] んーっとねー、璃慧と悠が知り合った時の話で
[LuriWork] 「あたしが存在するなんて嘘っ」で自殺を図る話(ぉぃ
[soutou] がーん
[LuriWork] 悠の異能覚醒の話にもなってたはず
[soutou] 暗いや
[LuriWork] うん、かなり暗い(笑)
[LuriWork] 去年の9月か10月くらいのMLに埋もれてます(^^;;
14:48:10 fukaSleep -> fukaPHS
[soutou] さがせば出てくるかもしれない
[LuriWork] それまでは、異能にほとんど制限がなかったって設定なのだ
[soutou] ちわわ
[LuriWork] でてくるよ>さがせば
[LuriWork] やっほ〜♪
[soutou] いあ
[fukaPHS] おはよーです
[soutou] メール自体は手元にあるかもしれないという意味であります
[soutou] おはようございます
[LuriWork] あり、あの時はいなかったと思うけど……
[LuriWork] あ、DLできるか(^^;;
[soutou] なかった
[fukaPHS] 登録して、自己紹介する前とか(^^;
[LuriWork] そーいえば、#members で調べてみたら
[soutou] 16162番からあるのだな
[LuriWork] 誰だか分からん人が己より後に入ってたりするのね(^^;
[fukaPHS] (^^;
[soutou] やはりなし
[soutou] まー
[soutou] そげなもんだろ
[LuriWork] まー、己もROMってるMLはいくつかあるけどね
[fukaPHS] んむんむ
[soutou] ログながしおわりー
[soutou] そういえば
[LuriWork] ……ふと気が付くと
2000/04/23 15:00:00
[LuriWork] メールデータが入っているフォルダ
[LuriWork] 83M……(はるかとーいめ
[soutou] 美樹さんは大きなハサミを持った鐘継氏が向こうから凄い勢いで走ってきたらどうします?(ぉぃ
[LuriWork] 使用領域の約10分の1をしめている換算かあ……
[fukaPHS] ふむ
[fukaPHS] 何を走っているのだろーと。
[fukaPHS] そのまま観察するかも(ぉぃ
[soutou] しゃきんしゃきん言わせながら(w
[soutou] 明らかに自分のほうへ(w
[fukaPHS] 新手の路上パフォーマンスだろーかとか。
[fukaPHS] そーゆー風に考えて、危機感がないよーな(^^;
[soutou] 予想通りか(w
[LuriWork] ……さすがふかにゃの分身だけの事はある(ぉぃ
[soutou] 詳しくはさっき流したログ「ふらなんの夢」を参照
[fukaPHS] うみ〜
[soutou] ちっとも詳しくないけど(w
[soutou] しかし
[soutou] メールで83Mとは
[soutou] なかなかのツワモノですな
15:08:00 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-201.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ちわっす
[LuriWork] 語り部のML(過去の分も含む)が大半を占めている模様(爆死)
[LuriWork] やはとーさま
[BallMk-2] みゅっ
[fukaPHS] 語り部のMLは量が……(^^;
[fukaPHS] おはよー
[BallMk-2] MLの過去を掘り下げている最中
[soutou] ふむ
[BallMk-2] 私の全EPを発掘する予定
[soutou] そろそろ落ちます
[soutou] またー
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] そして……
15:12:57 ! soutou (ぎょうああ)
[BallMk-2] 全部、HPで公開する予定
[LuriWork] あー、己もEPの整理して完結させないとな
[LuriWork] >自分がらみのEP紹介のページも準備中のまま(ぉぃ
[BallMk-2] もー、やることいっぱいあって……
[BallMk-2] (苦笑)
[BallMk-2] ごく最近書いたものなら、パックアップとってあるんだけど
[BallMk-2] 昔書いたものは、ほとんどない
[BallMk-2] んーむ、今月は、EP、12作品書いたのか……
[BallMk-2] 後、4つ<ノルマ
[fukaPHS] ほむ……
[BallMk-2] 後4つで、2日で1EPになる
[BallMk-2] 小説書いたから、残りは勘弁して(w
[BallMk-2] って……自分のPBMの編集してねーな(ww
[BallMk-2] ……今日、発送予定じゃん(滅)
[fukaPHS] (^^;
[BallMk-2] EPに気を取られて、すっかり忘れとった(わはははは)
[fukaPHS] んでは、落ちます〜
15:22:04 fukaPHS -> fukaAway
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] ではー
[BallMk-2] さて、自分の仕事しないとな
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] では
15:23:42 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
2000/04/23 16:00:00
2000/04/23 17:00:00
2000/04/23 18:00:00
18:24:21 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです
18:33:35 fukanju -> fukaWork
2000/04/23 19:00:00
19:02:43 + Lurimu(~lurimu@203-165-68-214.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
19:02:52 LuriWork -> LuriBot
19:26:35 fukaLog98 -> fukanju98
19:26:42 ! LuriBot (EOF From client)
19:26:43 ! fukaWork (EOF From client)
19:28:09 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
19:28:11 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
19:29:23 fukanju98 -> fukaLog98
19:31:47 fukaAway -> fukaWork
2000/04/23 20:00:00
20:01:32 Lurimu -> LuriEat
[fukaWork] いってらっしゃーい
20:24:30 + ginka(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] こんばんわです
[ginka] こんばんわ
[fukaWork] HDDは発掘されました?(^^;
[ginka] いえ(爆)
[fukaWork] (^^;;;;
[fukaWork] 大変ですのぉ(^^;;;
20:29:34 ! ginka (Connection reset by peer)
[fukaWork] ありゃ。
20:32:54 + ginka(~silver@tokyo46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかえりです〜(^^;;;
[ginka] あう、まだ瑠璃さんいない(汗)
[fukaWork] あう(^^;
[ginka] <電話連絡網を伝えにきたらしい
[fukaWork] なるほど(^^;;;
[fukaWork] 電話よりよほど速いですからなぁ(^^;
[ginka] ってか
[ginka] 本人が電話をいやがるもので
[fukaWork] なるほろ
[ginka] それに、わたし自身も電話はあまり好きじゃない(笑)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 電話……。わたしも耳があまり良くないので、聞き取れないことがあるのであまり好きじゃないのだった(^^;
[fukaWork] …………あ。PHS下宿に置き忘れているや(爆)
20:50:54 sf_away -> sf
[sf] がーん
[fukaWork] おはよーです
[sf] はよはよー
2000/04/23 21:00:00
[sf] ぐー
[fukaWork] いんふぉしーく
[sf] そういえば、MLのアーカイブ追加せねば
[fukaWork] ほむ
21:17:35 ! ginka (No route to host)
21:31:07 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaWork] どもー
21:34:10 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[soutou] おかー
[Lurimu] ついでにお風呂も入ってきた(^^;;
21:34:32 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-12.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] るりるりが分身している
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] あー、そっか
[Lurimu] じかでつなぎっぱなしだったっけ
[Ball_log] みゅっ
[Lurimu] あう、銀佳きてたのか(汗
[Lurimu] みゅ〜♪
[fukaWork] (^^;
[Ball_log] んーむ
21:36:18 Ball_log -> NallMk-2
21:36:29 NallMk-2 -> BallMk-2
[soutou] なーる?
[BallMk-2] 間違えただけでし
[soutou] 打ち間違いだったか(w
[soutou] なんか意味があるのかと
[soutou] 深読みしてしまった(w
[BallMk-2] だって、Nの横なんだもん(笑)<B
[soutou] おお
[soutou] そういえば(w
[soutou] あんまりボタンの位置関係を意識したことが無い
[fukaWork] まー、滅多にキーボードをしげしげと眺めたりはしないか(^^;
[BallMk-2] (笑)
[soutou] 英語キーボードと日本語キーボードをいったりきたりすると
[soutou] しげしげと眺めることもある(W
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] さて、そろそろ帰るです。
[sf] おやすみー
21:44:11 fukaWork -> fukaAway
[soutou] またー
[soutou] うーむ
[sf] どしたのー
[soutou] 映画がCMになったから
[soutou] 暇だなと(ぉぃ
[sf] (;^^)
[soutou] ごろごろ
[BallMk-2] ふむ
[soutou] 球さんとこのキャラと
[soutou] 知り合うところでも考えようかな
[soutou] とはいえ
[soutou] 接点は無道邸ぐらいかのう
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] あ、また何気にひらったーを登場させてしまっている(笑)<EP
[soutou] ぬあ(w
[soutou] まあ
[soutou] ふらんすぱんの時は
[soutou] なんか不自然だったし
[soutou] だって
[soutou] (ぐびぐび)
[BallMk-2] つーか、台詞なしだったね(爆)
[soutou] だけだったし(w
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] 今回は、[KATARIBE 18755] [HA06P] EP『ぱその調子が悪いの』だね
[soutou] ぬう
[soutou] これも一言だけだな(w
[BallMk-2] つーか、特に、返答が無ければ、そのまま使ってるんだけど
[soutou] うーむ
[soutou] まあ
[BallMk-2] <ログを
[soutou] 八神氏の台詞が続いてるので
[soutou] ひらったーのぶんだけ抜くわけにもいかんし
[BallMk-2] どうしても、EP化出来ないものでない限り、EP形式にしてるんだな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] まー
2000/04/23 22:00:00
[BallMk-2] いいんじゃない?
[soutou] まあ
[soutou] 知らん人いても
[soutou] 友人と会話するのは良くある話だ(ぉぃ
[BallMk-2] 場所も無道邸だし
[soutou] ひらったーがプログラマーだった事を知らしめるためにも
[soutou] このまま行きましょう(ぉぃ
[BallMk-2] んむんむ
[soutou] でも
[soutou] プログラマーとはおもえん台詞だ(W
[BallMk-2] では、平田のキャラ説明を入れて〜(笑)
[soutou] いれます
[BallMk-2] あい
[sf] まあ、増補してもいいしの>プログラマーだった事を知らしめるためにも
[soutou] いあ
[soutou] 本体もああいう認識です(w <コンピュータに対して
[BallMk-2] あははは
22:04:31 + Cat-Tail(~edw@sendai2-208.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ある友人から面白い話を聞いて以来
[soutou] ずっとそういう認識でいます(w
[hari] うにゃ
[soutou] こんばんわ
[hari] ばわ
[BallMk-2] くむー
[sf] ありり
[BallMk-2] 萌3、翼2描きました
[sf] ふむ
22:10:28 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
22:10:48 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-12.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_log] ぐう
22:11:49 Ball_log -> BallMk-2
[BallMk-2] いきなり強制終了(w
[hari] あらら
[BallMk-2] 萌、翼アップ中
[soutou] ペリシー……しらないなぁ
[BallMk-2] 私も良く知らない(笑)
[BallMk-2] ネットで検索して、ようやく探したんだけど(笑)
[BallMk-2] アップ完了
[sf] 最初は、新手のキャットフードかと思った(爆)
[hari] おつかれにょ
[soutou] おつかれさまです
[BallMk-2] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/moe3.jpg
[BallMk-2] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/tsubasa2.jpg
[BallMk-2] #うー、まだ目の腫れが引かない(w
[soutou] ふーむ
[soutou] スターオーシャンのキャラなのだな
[BallMk-2] んむ、らしい
[BallMk-2] イメージは、大分近づけたつもりだけど
[soutou] スターオーシャンはやったこと無いからしらんかった(w
[BallMk-2] 元々のデザイン、つーか、イメージが分からないので
[BallMk-2] こんなもんでどーかなーって(笑)
[BallMk-2] 私も、やったことないのよ(笑)<スターオーシャン
[soutou] 実は、ヴァルキリープロファイルと同じところだと知って
[soutou] やってみたくもあるが
[soutou] 結構、前のソフトだし(w
[BallMk-2] んむ(w
[soutou] 買うのも馬鹿らしいかなと(ぉぃ
[BallMk-2] くくくく
[BallMk-2] まだ、後描かないといけないのは
[BallMk-2] 真美ちゃんと、元晴君
[sf] よく考えると、みんなもう六年だっけか?
[BallMk-2] これで、戦隊の完成だ(w
[BallMk-2] んむ<6年生
[BallMk-2] これからは、1年ごとに更新しないと(笑)<デザイン
[BallMk-2] 子供は成長早いからなぁ……由摩と萌はあまり関係ないけど(笑)
[hari] (笑)
[hari] 前野:「戦隊か〜、子供の頃は良くやったな。そう言う遊び」
[BallMk-2] 由摩:「別に遊んでないもんっ」
[sf] しかしまー、その年代の人間がプレーヤーにあらわれるかもしれない時代なのだな(とーいめ)
[BallMk-2] んーむ(とーいめ)
[soutou] がーん
[hari] 前野:「すまんすまん(苦笑)」
[soutou] 平田:「ぷっ」
[soutou] 平田:(げらげら)「いや、意外だな。お前もそんな時代があったのだな」
[hari] 前野:「無論、在るに決まってるでしょうが」
[soutou] 平田:「勿論、あるに決まってるのだが、何か意外でな(w」(げらげら)
[hari] 前野:「……(−−#)」
[soutou] 平田:「おや、気を悪くしたかな」
[hari] 前野:「ちょっとね…(苦笑)」
[hari] 前野:「まぁ、いいや……で、どんなことやってるんだ?」>由摩
[BallMk-2] 由摩:「校内の噂の解決」
[hari] 前野:「例えば?」
[soutou] 平田:「噂か」
[BallMk-2] 由摩:「んーと……んーと……」
[BallMk-2] 由摩:「例えば、学校の怪談」
[soutou] 平田:「怪談ねぇ」
[BallMk-2] 由摩:「真夜中に、屋上へ行く階段が13段になってる噂とか」
[BallMk-2] 由摩:「音楽室にあるピアノが独りでに、鳴り出すとか」
[hari] 前野:「ふんふん…」
[BallMk-2] 由摩:「そーゆーのを解決するの♪」
[soutou] 平田:「黒い服の変な奴がうろうろしてるとか、友達が急に夜しか出歩かなくなったとかなら調べる価値はあるな」
[BallMk-2] 由摩:「町内の怪談?」
[soutou] 平田:「まあ、分類的にはそうなるか」
[BallMk-2] 由摩:「じゃあ、今度一緒に解決しに行こうっ♪」<平田、前野
[hari] 前野:「今一つ、緊張感が薄いですね」
[BallMk-2] #ちなみに、由摩の噂の一つになった経緯あり(w
[hari] (w
[soutou] 平田:「うーむ」
[sf] # 由摩が噂の ですな
[BallMk-2] #んむ
[BallMk-2] #由摩も、と書き間違えた(w
[soutou] 平田:「まあ、私の場合は解決にならん場合が多いからな。遠慮しておく」
[hari] 前野:(苦笑)
[soutou] 実際、平田管轄の事件なら
[soutou] 何の解決にもならんだろ(w
22:50:22 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] みゅっ
[Kakeru] みゅ
[hari] 少なくとも
[hari] 幸せな解決にはなりにくかろう
[soutou] ひらったーは殺すことしかでけんからのう
22:53:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわぁ
[hari] にゅ〜
2000/04/23 23:00:00
[BallMk-2] みゅー
23:00:55 + so_do(~so_do@dmax000-pool048.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:01:11 + Onomoto(~chocoa@PPP40.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ
[sf] ぞろぞろ
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] みゅー
23:03:51 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:04:10 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-12.interq.or.jp) to #kataribe
23:07:51 ! BallMk-2 (EOF From client)
23:09:30 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:09:49 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-40.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] こんばんわー
[toyolina] ばわん。
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] ふきゅー
[soutou] にょ?
23:15:34 + TOURUI(tourui@dmax001-pool062.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 復旧?
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
23:17:59 TOURUI -> rui-rom
23:21:43 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] いてらー
[BallMk-2] ころころ
[soutou] ごろごろ
[BallMk-2] ぱくっ
[soutou] ぎゃー
23:29:48 + yuuri(~YUURI14@98CE0058.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわロシア人
23:30:42 yuuri -> yuribaro
[soutou] ばろ?
[yuribaro] こんばんは兄さん
[yuribaro] ばろっく(死)
[soutou] 兄さんってだれ?
[yuribaro] 気にしないで。ちょっとイってるだけですの(おほほ)
[yuribaro] 兄さんは兄さんだよ
[BallMk-2] くくくく
[soutou] まあ、兄さんは兄さんだな(何となく納得)
[yuribaro] (笑)
[soutou] ううむ
[soutou] 止まっておる
[hari] ぐるる
[Kakeru] よしよし
[soutou] 猛獣だ
[BallMk-2] ころころ
23:39:51 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] おかー
[soutou] 湯上りですか?
[Ten-Rou] しばらくテレビ見てました
[soutou] うーむ
[Ten-Rou] ?
[Kakeru] はりにゃがおちた
[soutou] ありゃ
[soutou] なんてこった
[soutou] うーむ
[soutou] マシントラブルかのう
[Onomoto] ふみゅ
23:50:03 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Kakeru] おかー
[Ten-Rou] お帰りです
23:57:01 + sasi(~sasi@ppp04-522.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[yuribaro] こんばんは兄さん(爆)
23:59:16 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sasi] ほへ?
2000/04/24 00:00:00 end