語り部IRCログ #kataribe 2000-04-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-25をご活用くださいませ。

2000/04/25 00:00:01
[so_do] ピッコロの指とか……
[PaLilith] ゲゲゲの鬼太郎の初期とか……
[soutou] ネズミ男がクールでかっこいい(w
[PaLilith] ニヒル?
[soutou] ニヒルですな
[soutou] 彼こそ現代文明に警鐘を鳴らしつづける英雄です(ぉぃ
[PaLilith] だいだらぼっちの回とかがかなり切れてましたね(声)
[soutou] まあ
[soutou] ああいう妖怪だし
[soutou] うーむ
[soutou] 停止
[PaLilith] 耳掻きしてました。
[AKAMI] ROMしてます。
[soutou] この話題も停止しよう(w
[soutou] 明るく前向きに
[Kakeru] ひざまくらですか?
[soutou] ががーそ
[PaLilith] 己でです。
[soutou] ひらったーは堪能したから
[soutou] かけるんもしてもらえ
[fukanjuXX] #仕事終了したので帰って寝ます。おやすみなさい〜〜〜
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさ異。
[Ten_Bath] みゅぅ
[Onomoto] 膝枕と膝蹴はちょっとだけ似てるけど別物です(謎)
00:11:14 fukaWork -> fukaSleep
[soutou] 別ものですな
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あいてがいないにょ
[soutou] 煌
00:12:18 ! fukanjuXX (雨上がりの夜空に………)
[soutou] とりあえず膝蹴りから(ぉぃ
00:12:56 + K_DASH(~k_dash@ppp05-106.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] にゅ
[soutou] こんばんわ
[Ten_Bath] ばわです
[hari] ばにょ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] がーん
[K_DASH] nyo
[PaLilith] こんばんは。
[K_DASH] にょ
00:14:47 + Ji-GUY(~DreamPass@b059065.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[K_DASH] にょ
[soutou] こんばんわ
00:14:59 + AKAMI(NEC-PCuser@247.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Ji-GUY] こんばんは
[AKAMI] ただいま〜
[soutou] おかー
[PaLilith] おかえりなさゐ。
[Ten_Bath] こばわデシ
[soutou] うーむ
[soutou] 天狼さん
[soutou] 風呂風呂
[Ten_Bath] みゅ?
[hari] 風呂りっぱなし
00:19:19 Ten_Bath -> Ten-Rou
00:19:24 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ten-Rou] …………またやってたのね...(滝汗)
[soutou] ごろごろ
[soutou] ふらいふらい(謎)
[soutou] あまりに寒かったので止まったらしい
[hari] つんつん
[soutou] (凍死)
[hari] ごきっ
[Ten-Rou] 当死?
[soutou] ギャー
[soutou] 当たって死んだのか
[sf] ぐにぐに
[sf] お題についてなんか書くのだ
[soutou] 魅力…
[hari] 自由
[AKAMI] 魅力……
[soutou] 使えるキャラはそれなりに、駄目なキャラも超それなりに楽しめること
[AKAMI] TRPGというマニアック(げしげしげし)な趣味のはずなのに、その匂いがまったくしないこと(爆)
[Ten-Rou] ある程度自分のペースでやっても問題は...あるかもしれない……(汗)
[sf] # マニアックのなかのマニアックというきもしなくもないが
[soutou] 例えば、SWだと筋力5の戦士はなんの存在価値も無いけれども
[soutou] 語り部ではそれなりに楽しい。というか、06ですな
[PaLilith] #耳掻き報告:角質化してる部分がはげ落ちました。
[soutou] #それはスッキリ
[AKAMI] ところで、ちょっと質問なのですが、
[AKAMI] この「語り部」というエリアは、皆様にとってはどういう位置付けなのでしょうか?
[soutou] 位置付け…
[sf] 生活の一部
[Onomoto] とりあえず毎日来るところ(笑)
[sf] 事業の実験場
[AKAMI] (ぶらぼー)
[soutou] 来ないと損した気になるところ(w
[sf] 子供のようなもんかもしれない
[AKAMI] マニアックな趣味となると男性の含有率が非常に高いのが相場ですが、
[Ten-Rou] 麻薬のようなも(ぐしゃっ)
[Ji-GUY] 心奪われたルールのデザイナーに会える場所
[AKAMI] ここはどうも女性軍のパワーが相当にあるようですね。
[soutou] 高いのでは?(w <含有率
[sf] マニアックに男女の差はないです。方向が違うだけですな。
[PaLilith] 漂着場所。
[soutou] デザイナーと直に話ができるって、よく考えるとけっこう凄いことだな
[soutou] ううむ
[soutou] 止めてしまった
[Ji-GUY] ああいや
[Ji-GUY] 他の同人ルールってどーなのだろーかと考えてしまった……
[soutou] ふーむ
[Ji-GUY] デザイナーと使用している(遊んでいる)人の情報のやりとりとか
[sf] それなりにまあ、ありますよな
[sf] TRPG.NETにも、そーゆー掲示板はいくつかあります
[sf] 最近だとサタスペが良く動いてる
[sf] そのへんの掲示板は
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/cre/
[soutou] 掲示板には出入りしないので知らない(w
[sf] からたどれます
[sf] サタスペは、いま一番広く遊ばれてるんでないかな
[Kakeru] セイエリス (c)かけるん は全然動いてません(ちーん)
[Ji-GUY] ふーむ
[sf] セイエリスは一時よく動いてたけどねー
[sf] 継続的に利用やサポートが続くのは、なかなかね。
[Kakeru] なかなかねー
[Kakeru] <駄目な例
[sf] サタスペはアクの強い魅力と完成度、が強みかなー
00:55:15 + mimimi(~izumi@plk1-47.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[mimimi] じゃじゃん
[soutou] こんばんわ
[sf] お題についてどーぞ
[mimimi] えと
[PaLilith] こんばんは。
[Ji-GUY] こんばんは
[mimimi] 「緑ちゃんwithロングバッテリー(J)」とでもしますか
[mimimi] こんばんわです、皆様(´▽`)/
[soutou] がーん
[mimimi] 会社が暇だったので、お絵描きしてました
[mimimi] んで、以前から描きたかったネタのが完成したので
[mimimi] sfさんにアップしてもらうです(´∀`)
[AKAMI] こんばんわ〜(亀レス)
[mimimi] ふぃふぃ
[Ten-Rou] お久しぶりです
[Ten-Rou] そろそろねますです
00:58:29 ! Ten-Rou (データは随時募集中....とは行ってるものの...)
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
[mimimi] おやすみなさいです
[TOURUI] おやすみです
[AKAMI] おやすみなさい
00:59:24 + Ryu(^root@ppp18-036.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[sf] お
[Ryu] にょ
[sf] タイミングが良いね〜
[soutou] こんばんわ
[mimimi] こんばんわー
[Ryu] タイミングがいいらしい……(w
[AKAMI] こんばんわ
2000/04/25 01:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000637.JPG
[mimimi] 企み(´∀`)
[sf] 掲載ー
[Ryu] をー
[sf] 顔の立体感のだしかたが、以前と違ってきてるのかな
[Ji-GUY] 後程見に行きます <どりだから
[Ryu] ろ……ロングバッテリーっすか(w
[soutou] おー
[soutou] 確かにロングバッテリーだ(w
[mimimi] 武器にもなります
[Ryu] ををー(笑)
[Onomoto] 痛そうだな(笑)>武器
[soutou] ゲームボーイのそれを彷彿とさせるスタイル(w
[Ryu] これで、殴るんですね(笑)
[soutou] 痛そうだ(w
[mimimi] ふふ、ゲームボーイのバッテリーです(笑)
[Ryu] 段々洗練されて来ますねぇ
[hari] 痛そうだ
[mimimi] いやー、一日暇だったもんで……(^^;
[sf] 電柱で撲られるようなもんだな
[Ryu] (w
01:03:32 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Ryu] 武器がバッテリーか(笑)
[soutou] 外壁にはチタン合金を使用しているのだろう(ぉぃ
[hari] しっぽ?
01:03:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.26) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり〜
[mimimi] おかえりなさ
[TOURUI] #ねるる
[TOURUI] #オヤスミ
[K_DASH] おやー
[mimimi] おやすみなさい
01:05:30 ! TOURUI (今日もROMでした(^^;)
[Ji-GUY] おやすみなさい
[Onomoto] ふう
[Onomoto] ちと休憩しよ
[sf] ふみー
[sf] んでねー。いまの暇時のお題は
[sf] 語り部に感じてる魅力はなにー
[sf] ってことなので
[sf] 答えてね〜
[mimimi] 語り部。ルールですか
[Onomoto] 魅力……
[sf] 世界設定やコミュニティも含めてぜんたいとして。
[Kakeru] みりょく
[Kakeru] sfさんの人間性(ごす)
[mimimi] 魅力ねぇ
01:11:38 ! AKAMI (ほとんどROMモード……)
[Ji-GUY] 私は……ルールがこの形(つまり語り部)でなかったら、ここには参加していなかったと思います
[mimimi] プルートミアがあるから、ほかもある。それくらいプルートミアが好きだ
[Kakeru] あ、みみみちゃんだ(ひしっ)
[mimimi] おお、よしよし
[Kakeru] すりすり
[mimimi] かけるくんにとっての語り部の魅力を語ってみなさい(´▽`)
[Kakeru] んー
[Kakeru] sfさんの(まだいうか)
[mimimi] ルールとしては、
[Onomoto] 居心地の良さ、かな?>俺的語り部の魅力
[sf] ふむ
[sf] 自由放任とか(おい)
[Kakeru] 放置ぷれい主義とか(おい)
[mimimi] 同じ技能値は同じ破壊力ってのが好きだな
[sf] ふいふい
[mimimi] イメージができれば、ちょっと変わった受け止め方でもできるってのが
[Ji-GUY] みみみさんの言うとうりですね
[mimimi] どうでしょ
[mimimi] こんな感じで
[sf] ありがとー
[Ji-GUY] んー、プレイヤーのセンス次第でセッションが面白く転がる とか
[sf] まあ、逆にセンスがうまくあわないと楽しめないという危険性と表裏一体と(かきかき)
[Kakeru] かきかき
[sf] すりあわせ重要ー
[Ji-GUY] ええ、「自称ベテランを丸裸にするルールだ」と言われましたから <身内で
[sf] というわけでまほろば一行でも書いたけど、意図と状況認識の再確認作業が重要なのであった。
[Ji-GUY] PLのRPGに対する取組かた考え方がモロに露呈しますからね <語り部やっていると
[sf] それだけ枠組みがゆるいということでもあるかも
[sf] ごりごり
[sf] 恐いことである
[mimimi] 離れても戻ってくるところ(´▽`)
[mimimi] お絵描かーは二週間に一度くらい現れる
[mimimi] #緑ちゃんスキスキというのは内緒だ
[sf] (;^^)
[mimimi] #しんちゃんにわるいからね
[mimimi] さて、去りますかね
[mimimi] でわ、みなさま
[hari] おやす
[hari] わしもねるにゅ
[sf] おやすみ
[Ji-GUY] おやすみなさい
01:33:17 - mimimi from #kataribe (mimimi)
01:36:17 ! Ryu (Disconnecting)
[Shin-ya] がふ(^^;
[Shin-ya] みみみさん……(^^;
[Shin-ya] #ほけーっとしてたら反応遅れた(爆)
[Ji-GUY] #ほけーっとしていて緑ちゃんを寝取られたらシャレになりませんよ(^^;
[Ji-GUY] では、私も寝ます
[Ji-GUY] ではでは
01:39:02 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[sf] ほけほけ
01:43:25 + Onomoto0(~chocoa@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
01:43:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-063.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
01:44:40 Onomoto0 -> Onomoto
[Ryu_Note] ノートに乗り換えました
[soutou] ギャース!
01:50:36 + theta(~jbe00525@kyto1305.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/04/25 02:00:00
[soutou] うーむ
[soutou] 何もおこらないうちに寝よう
[Kakeru] おちますみかんめいどふうだきまくら
[soutou] おやすみー
02:01:34 Kakeru -> KakeruSlp
02:02:13 ! soutou (自分か奴の脳味噌ふっ飛ばしてぇ)
02:03:15 KakeruSlp -> Kakeru
02:05:00 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] ねますです
02:05:12 ! Kakeru ( 翔:「みかん電池っ」優:「中で走るんですか?」(ころころころころ))
[Ryu_Note] おやすにょー
02:11:41 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:11:41 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:11:42 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:11:42 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
02:11:42 ! K_DASH (Connection reset by peer)
02:11:48 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:12:05 + Cat-Tail(~edw@sendai2-152.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:12:18 + Onomoto(~chocoa@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
02:12:29 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-063.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 豪快に雪崩たな
[Ryu_Note] にゅぅ
[sf] ぐにー
[Shin-ya] ねます〜
02:24:08 Shin-ya -> Shin-NykM
[sf] おやすみ
02:26:46 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[sf] みー
[sf] 見た目以上に少ないな
[Onomoto] 少ないですね
[sf] ふむむ
[sf] 語り部総本部一日一ページ作成計画(ごほっ)
[Ryu_Note] 燃えちゃった事件をEPにして流してみたりする(^^;
[sf] おー
[Ryu_Note] これでさっしーの刹那くんの接点がひとつ増えたわけだ(^^;
[sf] メール友達だったのか
[Ryu_Note] 現実でもよくメールやりとりしてるしね(^^;
[sf] なるほろー(;^^)
[sf] きっかけが不明だなー
[sf] IRCだろーか(おい)
[Ryu_Note] いや、メーリングリストかも(^^;
[sf] ががーん
[Ryu_Note] 刹那くんって弾き語りのオフ会とかに参加してる……のかなぁ(^^;
[sf] 慎也くんが「なんで俺より先に知ってるんだよ」とかなると(おい)
[Ryu_Note] 現実世界では、オフ会関係で電話番号知られてた(笑)
[sf] (;^^)
[Onomoto] ふっふっふ
[Ryu_Note] おお、食欲魔人殿が妖しい笑いを(笑)
[Onomoto] 実家と思われる番号を知っているぞ(笑)>リュー君
[Onomoto] でもPHSの番号は知らない(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Onomoto] まー、夏オフん時の緊急連絡先として知ったんだが
[Ryu_Note] おお、実家の番号渡してたか(笑)
[Ryu_Note] PHS*3ありますからねぇ(核爆)
[Onomoto] がふっ(><)
[Ryu_Note] ふふふ、知られているのは1つだけ(笑)
[Ryu_Note] DDIの奴、メインとデータ通信用。あとASTELのを道楽で(核爆)
[Onomoto] さすが物欲魔人(笑)
[Ryu_Note] それほどでも〜賞
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] さて、おちまふー
02:51:30 ! Ryu_Note (消費こそ至上の快楽である。)
[sf] (;^^)
[sf] 1757発言ゲット
[sf] 飯くってこよー
2000/04/25 03:00:00
03:18:35 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-227.interq.or.jp) to #kataribe
03:18:37 + BallMk-3(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-227.interq.or.jp) to #kataribe
03:22:48 ! BallMk-2 (EOF From client)
03:23:01 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-227.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] みー
03:53:06 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよう、もしくはおかえり。
[Saramari] 今日は早起きなのだ
[BallMk-2] はよん
[BallMk-2] ころころ
[sf] 目はだいじょうぶ?
[BallMk-2] 問題ナッシング〜〜
[sf] よかっかよかった
2000/04/25 04:00:00
[sf] ログでも配分するか
04:17:46 + ganchan1(BOSSKETE@ppp-fk007.fsinet.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] にゅ
[BallMk-2] みゅっ
[ganchan1] こんばわー
[Onomoto] こんばんわ
[ganchan1] 今は話題が動いてないのでしょーかー?
[Onomoto] 見た目ほど人もいませんしねぇ(^^;
[sf] ちあ
[ganchan1] ほい>sf
[ganchan1] ふに
[ganchan1] 何を話すかネタに困るな(汗
[sf] たはは
[ganchan1] 普段ここでは何をはなしとるのだろーか
[sf] 語り部関係のメインチャンネル。人の少ないときには語り部に関係したことならなんでも扱います。なにもなければ雑談をしていたりもします。雑談からネタを取り出すこともしばしば。
[sf] 混雑時間帯には、語り部汎用のネタや新人さんの歓迎、ワールド別のチャンネルのないワールドについて以外は、専用のチャンネルを利用したほうが良いでしょう。
[sf] http://kataribe.com/IRC/channel.html より
2000/04/25 05:00:00
[ganchan1] にゅう
[BallMk-2] ふむ
[ganchan1] ほえ
[ganchan1] 五時か
[ganchan1] さて、そろそろ仮眠とるかね
[BallMk-2] おやすー
[ganchan1] んであ
[sf] であ
05:11:07 ! ganchan1 (はうーねみゅい)
[sf] ふに
[BallMk-2] にふ
[sf] いくつかログをなげなげー
[BallMk-2] ほいほい
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
05:32:48 ! Onomoto (まー、遊んでて課題が出来とるわけないわな(笑))
2000/04/25 06:00:00
2000/04/25 05:59:32
2000/04/25 06:00:00
[BallMk-2] さて、仕事へ行きます
[BallMk-2] ではー
[sf] いってらっしゃーい
06:01:16 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
06:36:57 so_do_slp -> so_do
06:45:30 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] ねむいにょ
06:47:25 LuriSleep -> Lurimu
[sf] (;^^)
[Lurimu] みゅ〜♪
[sf] おはようー
[so_do] おはようございます
06:48:58 ! Cat-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[Lurimu] でも、るんるん最近早くない?
[Kakeru] 、うむ
[Lurimu] 2月とか3月は朝はすれ違ってたのに……
[Lurimu] どかした?
[Kakeru] しんがっきなのできあいをいれてみているのだ
[so_do] おおー
[sf] ふむ
2000/04/25 07:00:00
[sf] しーん
07:15:34 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす♪
[sf] いってらっしゃい
[Kakeru] いってらっしゃい
07:31:42 + soutou(~soutou@kusatu3-88.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようございます
[soutou] はいる
[sf] ころころ
[soutou] うーむ
[soutou] 朝だ(謎)
[sf] 空なるかな
[soutou] うーむ
[soutou] かけるんはいちおう起きているはずなのか
[soutou] 二度ねしたかな(w
[sf] めしらしい
[soutou] めし…
[soutou] そういや飯食ってない
[Kakeru] ふっかつなり
[Kakeru] はいるん
[sf] んみ
[soutou] おかか
[soutou] はいるんというのはかけるんの親戚か何かか?(ぉぃ
[Kakeru] ちがうにょ
07:54:21 + gallowPHs(~gallows@PPP87.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
[Kakeru] こんこん
[gallowPHs] どもー
[sf] おはよー
[soutou] なんか早いですな
[sf] もう八時か
[soutou] そのようで
2000/04/25 08:00:00
2000/04/25 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ふーむ
[sf] みう
08:01:18 ! so_do (CHOCOA)
[soutou] 誘拐事件が解決している
[sf] (;^^)
[soutou] 神奈川県警か
[gallowPHs] ふむ
[soutou] おーとだうんだ
[Kakeru] ぷちぷち
[gallowPHs] 嘔吐ダウン
[soutou] いやだのう(w
[gallowPHs] そりゃダウンもしますわな(w
[soutou] 王都ダウン
[soutou] ダウンという都市なのか
[soutou] はたまた、地盤沈下か
[gallowPHs] ううむ
[gallowPHs] クーデターでもおきたのかも(w
[hari] くーでたー
[hari] わーー
[soutou] おはようございます
[gallowPHs] おは
[soutou] くーでたー
[hari] はお
[soutou] 私の統治下では一切許さん!(ぉぃ
[soutou] まー
[soutou] KOEI系の歴史シミュレーションゲームなら
[soutou] らくーに『みんなに好かれる独裁者』できるから簡単だが(w
[Kakeru] とりあえずオーベルシュタインを幕僚にしてくーでたーだにょ
[hari] くくく
[soutou] 銀英か(w
[hari] 「閣下の我が侭には、もう飽き飽きなのですよ(ブシュッ))」
[soutou] ギャー!
[hari] 毒ガス銃
[soutou] どんな毒ガスだろう(どきどき)
[hari] 由緒正しき
[hari] タブン
[soutou] 青酸系だっけか
[hari] もっと入手しやすいところで
[hari] 硫酸を吹きかけても
[hari] 苦しみ長くて死ににくい
[soutou] がーん
[soutou] そんなにわがままだったか(ぉぃ
[hari] 全兵装を第二次大戦時のドイツと同じにしたり
[hari] 軍服に階級章や勲章をべたべた付けさせたり
[soutou] そんなことしないにょ。服だけだにょ(w
[soutou] うーむ
[soutou] しかし、わがままだ(w
[soutou] そりゃ暗殺されるっちゅうねん
[hari] 章
[hari] もとい
[hari] (笑)
[Kakeru] ふむ
[soutou] かけるんも独裁者になってあんさつされてみないか?
[Kakeru] 嫌です
[soutou] 独裁者になったらねこみみを沢山はべらして好き放題ですぞ
[soutou] すぐ殺されるけど(w
[Kakeru] がーん
[gallowPHs] さて、出撃っす
[hari] 独裁者は、暗殺とセットにょ
[gallowPHs] んじゃまたー
08:30:07 ! gallowPHs (SeeYA!)
[Kakeru] であー
[soutou] いってらー
[soutou] 暗殺されるのも醍醐味にょ(ぉぃ
[hari] 先手を打って、暗殺するのもよし
[Kakeru] がーん
[soutou] あー
[soutou] でも、自称国民に選ばれた独裁者は
[soutou] 結局、暗殺じゃ死んでないな
[soutou] 運の強い奴だ
[Kakeru] つよいのか?
[soutou] 生存タイムをフル活用したという点で
[soutou] 運が強いといえる(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[sf] 実は暗殺で死んだ独裁者は、あんまり多くないのかもしれない。近代だと。
[Kakeru] ふむ
[hari] それほど無邪気じゃないか
[soutou] そういや死んでないや
[Kakeru] おちましみかん
[soutou] またー
08:52:22 ! Kakeru ( 翔:「みかん電池っ」優:「中で走るんですか?」(ころころころころ))
[sf] ぐう
[soutou] みかん電池ねたが長いな(w
[sf] んむ
[hari] みかん:「こうかな?」(ぷす…ぷす…)<ポンカンに電極さしてる
[soutou] ポンカンは酸っぱくないが大丈夫なのだろうか?
[hari] みかん:「???」
[soutou] 駄目らしい(w
[hari] 残念(w
[soutou] しかし
[soutou] よりによってポンカン(w
[soutou] あんまり売ってませんぜ(w
[hari] たまたまあったのだろー(w
2000/04/25 09:00:00
09:00:52 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] ふむ
[soutou] そろそろ出撃
[soutou] ではまたー
[sf] いってらー
09:03:31 ! soutou (銅板つかわにゃ)
[sf] くるくる
[sf] ログ配送強化デー
[sf] ぐー
2000/04/25 10:00:00
2000/04/25 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:53 fukaSleep -> fukaPHS
10:06:06 sf -> sf_away
[fukaPHS] おは〜
[sf_away] おはよー
[sf_away] おやすみーしようかと思って悩んでる
[fukaPHS] (^^;
[sf_away] うーむ
[fukaPHS] 人が居なくてIRCが動いていないときこそ、実は集中して執筆するのによい時間帯ではないでしょーか(^^;
[sf_away] これから飯くって本屋と銀行に出かけ、ついでに郵便だしてくるというのは、魅力ある選択肢ではあるんだが。
[fukaPHS] (^^;
[sf_away] 人が居なくてIRCが動いていなかったので、ログ播き播き
[sf_away] (おい)
[fukaPHS] こちらは、いま起きたので、朝風呂に入るべくお湯を入れているところだったり(^^;
[fukaPHS] あはは(^^;>ろぐまきまき
[fukaPHS] うーむ。最近またMLの未読が漸増しているな………
[sf_away] (;^^)
[fukaPHS] 腰据えて読めない事が多いから(^^;
[fukaPHS] >ばたばたといそがしーと
[sf_away] だろーね
[fukaPHS] 季節ネタ…………
[fukaPHS] そろそろゴールデンウィークのネタとか。
[fukaPHS] こどもの日のネタとかあってもよいかものぉ。
[sf_away] ふむ
[sf_away] ゴールデンウィークネタは、事後プレーヤー経験をもとに(おい)
[fukaPHS] 近所の道具屋で、鯉のぼりが全品半額というセールをやっていました(笑)
[sf_away] ほほー(;^^)
[fukaPHS] >子供の日ネタ
[fukaPHS] しかし、子供の日………端午の節句を祝われるような男の子キャラが実はいないか(^^;
[fukaPHS] >HA06
[sf_away] (;^^)
[fukaPHS] …………らてん君に鯉のぼりの壁紙を……(ぉぃ
[sf_away] おー
[fukaPHS] てな所で、風呂も沸いたよーなので、朝風呂入って学校行くです(笑)
[fukaPHS] ではー
10:19:37 fukaPHS -> fukaAway
[sf_away] であであ
2000/04/25 11:00:00
11:18:55 fukaAway -> fukanju
[fukanju] おはよー
11:36:58 fukanju -> fukaWork
[fukaWork] ふみゅ
2000/04/25 12:00:00
2000/04/25 13:00:00
13:03:57 fukaWork -> fukaJugyo
[fukaJugyo] 授業〜
13:07:25 ! LuriAway (EOF From client)
13:08:53 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:08:55 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/04/25 14:00:00
2000/04/25 15:00:00
2000/04/25 16:00:00
16:10:59 fukaAway -> fukanju
[fukanju] たらいまなり
2000/04/25 17:00:00
17:00:32 sf_away -> sf
[sf] ころころ
[fukanju] ころころ
[sf] きょーは寝てから静かだったようですな
[fukanju] んむ
2000/04/25 18:00:00
18:44:07 + gallowPHs(~gallows@PPP47.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowPHs] ただいまー
[sf] ただいまですか
[gallowPHs] ただいまなのです(w
[fukanju] おかえり〜
18:57:23 gallowPHs -> galloMesi
18:58:11 LuriAway -> Lurimu
[sf] おかえり
[Lurimu] ただいまです
[fukanju] おかえりー
[galloMesi] おかえり
2000/04/25 19:00:00
[sf] 飯を食いながらPHSで!!
[sf] ……今月いくらかかるんだろう
[galloMesi] ……まじやばいんすよね(TT
[galloMesi] じゃあ止めろよって話なんだけど(爆
[sf] 中毒ですね(んむんむ)
[galloMesi] でも今月末から来月頭にはケーブル復活さ〜
19:03:17 sf -> sf_away
[fukanju] おー
19:04:16 galloMesi -> gallows
[sf_away] ケーブル戦隊だ
[gallows] ケーブルレッド!(w
[fukanju] (^^;
19:10:24 + gallowPHs(~gallows@PPP166.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
19:11:25 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-13.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] やほたまにゃ
[gallowPHs] ただいま
[BallMk-2] みゅっ
[Lurimu] みゃ〜
[fukanju] みゅ〜
19:19:50 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-18.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかたま
19:20:17 Lurimu -> LuriWork
[BallMk-3] みゅっ
19:21:28 fukanju -> fukaWork
[BallMk-3] ふう
[fukaWork] 調子悪いですか(^^;
[BallMk-3] いや
[BallMk-3] 調子はいいよ(笑)
[BallMk-3] 小説『心』その2の、突っ込みがやたら多いんで、どう文面変えるかで悩んでる(爆)
[fukaWork] にゃる
[BallMk-3] まー
[BallMk-3] 始めの文面削除で、丸く収まるんだけどね
[BallMk-3] つーか
[BallMk-3] 清書も何にもしないで、そのまま載せたから(爆)
19:29:08 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS68.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-3] 誤植が多すぎで(苦笑)
[haieda] ちわぁ
[BallMk-3] どもー
[fukaWork] どもですー
[gallowPHs] どもー
[haieda] イラスト投げるアルよ。
[BallMk-3] ほほう
[gallowPHs] おー
[BallMk-3] ぽいっ
[haieda] と、御大は留守ではないか。
[BallMk-3] ですね
[haieda] みゅー。
[BallMk-3] みゅー
[haieda] ふぬう。後で投げようかな。
[haieda] とりあえず美都さんなのだ。
[BallMk-3] ををー
[fukaWork] をー
[gallowPHs] ほー
[BallMk-3] #かったるいから、いいや(笑)<小説の書き直し
[haieda] 小説書かなきゃ……(うぅむ)
[BallMk-3] EPもね(w
[LuriWork] ……(ばたっ
[haieda] ぎゃア。
[fukaWork] ……………(とーいめ
[BallMk-3] 大丈夫かー?(ゆさゆさ)<娘
[LuriWork] …………
[haieda] 皆殺しだ……これが言詞爆弾というやつか。
[BallMk-3] なでなで
[BallMk-3] あはははははは
[BallMk-3] ………んーむ
[BallMk-3] みんな死滅してしまったよーだ……
[haieda]                       もぞもぞ
[fukaWork] 「あらゆる生命体は絶滅したかに見えた…………だが、人類は滅亡していなかった」(ぉぃ
[BallMk-3] ふーむ
[BallMk-3] ころころ……
[LuriWork] そーか、己は人類じゃなかったんだね(おいこら)
[fukaWork] がーん
[BallMk-3] ほうほう
[haieda] よし。生存のためにメシ食ってこよう。
[BallMk-3] じゃあ、なんだろー(w
[haieda] また後でー。
19:50:49 ! haieda (外食ばっかだよ。ダメだね。)
[gallowPHs] またー
19:52:56 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.35) to #kataribe
[BallMk-3] みう・・・・・
[fukaWork] ではー&こばわー
[Kakeru] -
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[LuriWork] げしっ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] 言詞爆弾……都市シリーズかい(^^;
[Kakeru] ころころ
[gallowPHs] とーっす
[BallMk-3] EPを書こう……
[Kakeru] 人類が滅亡してもるりるりきっくは死なぬ
[LuriWork] おいこらっ(汗
[fukaWork] (^^;
[BallMk-3] (笑)
[BallMk-3] ごーろごろごろごろごろ……
2000/04/25 20:00:00
[Kakeru] こロリん
[BallMk-3] だきっ
[BallMk-3] なでなで
[Kakeru] なでなで
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] わだいがないのぅ
[fukaWork] いま、風見アパートの周辺の地図を。
[fukaWork] 手書き>スキャン>文字直し したのを。
[fukaWork] ぎゃろさんに、清書してもらってまふ。
[Kakeru] ふみゅ
[fukaWork] いちおー、こーゆーかんじで。http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/oekaki/000424/mapf.jpg
[BallMk-3] ころころ
[fukaWork] #手書き&手抜きです(^^;
[BallMk-3] みゅー
[Kakeru] ふみゅー
[BallMk-3] ぱくっ
[BallMk-3] もふもふ
[Kakeru] うぐぅ(TT)
[BallMk-3] パンだ。パンを作ろう(突然)
[Kakeru] かけるんぱん?
[BallMk-3] さー、みんなどんなパンがたべたい?
[BallMk-3] ほうほう
[BallMk-3] かけるんパン……
[fukaWork] かけるんさんどの次は、かけるんぱんか………
[BallMk-3] ……………………
[Kakeru] みんなきちくだ
[BallMk-3] ………とりあえず。ねこみみつけて……
[BallMk-3] 後は………んーむ(汗)
[BallMk-3] いめーじがわかない
[BallMk-3] きゃっかだ(ぽいっ)
[fukaWork] かけるんぱんの顔をした、かけるんぱんマン………
[Kakeru] がーん
[BallMk-3] ねこみみ付け直すと元気になるらしい(w
[BallMk-3] さて、一旦落ちよう
[BallMk-3] であ
20:38:27 ! BallMk-3 (EOF From client)
[fukaWork] であー
[Kakeru] おつかれさま
20:39:30 + gallowPHs(~gallows@PPP127.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かけるんもおちます
[Kakeru] 眠いのでてれほでこれないかもしれない
[fukaWork] おつかれさま〜
[gallowPHs] ただ
[gallowPHs] おつかれsま
20:41:41 ! Kakeru ( 翔:「みかん電池っ」優:「中で走るんですか?」(ころころころころ))
[fukaWork] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/oekaki/000424/mapKazami.gif
[fukaWork] に置きました〜〜
[fukaWork] >風見アパート周辺地図(ぎゃろさん清書版)
[fukaWork] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/oekaki/000424/mapKazami2.gif
[fukaWork] 修正版〜
2000/04/25 21:00:00
[gallowPHs] うぃー
21:01:12 gallowPHs -> gallows
21:07:18 LuriWork -> LuriEat
[fukaWork] いってらっしゃい〜
21:31:29 sf_away -> sf
[sf] もみゅー
[fukaWork] てけとーに、kataribe.comの方に持っていって掲載してくださるとうれしいです(^^; >マップ
[sf] 横600大きめのほうが
[sf] 読みやすいかもしれない
[fukaWork] ふむ
[gallows] なる
21:46:01 LuriEat -> Lurimu
[sf] あと白枠文字がけっこー読みにくいかも>風間アパート周辺図
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] #おかえりー
[gallows] ふうむ。
[Lurimu] #ただん
[sf] 文字にアンチエイリアスかかってるのかな? なんかボケてみえる。(ディスプレイ性能かなぁ?)
[gallows] アンチエリアシングっすね、それなしで見栄えいい方法考えてみますかね。その方が軽いし。
[sf] 小さい字でエイリアスかけると
[sf] どうしても読みにくくなりますからね。
[fukaWork] ふむ。
[Lurimu] あ、エイリアスをかける、か(苦笑)
[Lurimu] かけるんのことかと一瞬思った(おいこら)
[gallows] ?
[gallows] ぐは
[sf] なんつーかこう、もっと焦点あわせるときれいにみえそうな気がして
[fukaWork] エイリアス・かける………芸名?(爆)
[sf] 目に負担がかかったりした(爆)
[Lurimu] (笑)>芸名
[Lurimu] しかも、セイエリスとぱっと見のイメージが近かったから(謎)>エイリアス
[sf] (;^^)
[fukaWork] (^^;
2000/04/25 22:00:00
22:00:16 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] ふーむ
[soutou] お留守か
[fukaWork] どもですー
[soutou] ヤー
[Lurimu] みゅ〜
[sf] やー
22:04:48 + Cat-Tail(~edw@sendai1-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] ごろごろ
[soutou] ギャー
[sf] (;^^)
[gallows] ちーす
[soutou] 水割りに蟲がー
[gallows] 飲もう
[gallows] 風流だねえ
[soutou] 風流か?(w
[soutou] まー
[gallows] そりゃ桜だって風流なんだし(w
[soutou] アルコール消毒したようなもんだから
[soutou] 気にしないといえば気にしないが(w
[soutou] そうか
[soutou] そうだそうだ
[soutou] そういうことにしよう(w
[soutou] 風流風流(ぉぃ
[fukaWork] (^^;;;
22:14:11 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS86.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[soutou] こんばんわ
[haieda] ちぇすとぅ。
[fukaWork] しかし、その蟲は、本当にただの蟲だろーか。もしや、
[gallows] ども
[fukaWork] 水島ラボの刻印が………
[fukaWork] どもー
[soutou] ががーん
[soutou] ま、まさか、胃の中で卵を産んでどんどん増えて
[fukaWork] 飲み干した瞬間に、ひすいんの部屋のモニタが、ぷちっと切れてサンドストームになるとか(ぉ
[soutou] 最後には腹を食い破ってでていくのか!?(ぉぃ
[soutou] がーん
[haieda] 送信。
[soutou] 監視されていたか(w
[haieda] ついた?
[soutou] なんじゃろ
[sf] ほいさー
[haieda] 美都さんアル。
[sf] メンテ中につきしばらくお待ちください
[soutou] 美都さんというと
[haieda] いぇっさー。
[soutou] 斬馬刀もかくやという剣を使いこなす人だな
[haieda] 何処にも写真が無かったので、描くのをよしたのだ。
[haieda] 鹿島まで見に行くわけにもいかなんだしねぇ。残念。
[soutou] フツノミタマは両刃だったかのう…(うろおぼえ)
[sf] どっかのサイトに写真なかったっけ
[haieda] 検索中は見つかんなかったんだよぅ。
[haieda] 鹿島に行った時に見ときゃよかったわぃ。
[soutou] 少なくとも、反りが無い頃の剣だとはわかるが…
[soutou] 烏丸とかなら出雲大社で見た
[soutou] 日本刀はいいね
[soutou] 人斬りたくなる気持ちもわかるってもんだ(ぉぃ
[haieda] まったくだ、へへへへへ(こら
[sf] 題名はどうしよう
[haieda] ……難関が待ち構えていたのであった。
[haieda] ……むむむ。
[haieda] 夕焼けみとさん。
[haieda] (なんじゃそりゃぁ
[soutou] 夕焼けなんですか?
[sf] 「。」つきですか
[haieda] 夕焼けです。
[haieda] 丸焼けじゃないです。
[haieda] あいかわらず「。」つきです。
[gallows] モーニング娘。のようだ
[haieda] 丸焼けひらたん。
[haieda] (ううむ
[gallows] なんで焼けてしまったのだだらう(w
[haieda] ……どっちにしろ真っ黒けなのです。
[soutou] 渋く、夕日を背にタバコでもふかしてればOK(無理)
[soutou] でも真っ黒
[fukaWork] 次は「丸焼けひらたん。」ですか(^^;
[soutou] きっと火薬の量を間違えたんだ
22:26:06 Lurimu -> LuriFuro
[fukaWork] >灰枝さん
[fukaWork] いってらっしゃい
[soutou] いてらー
[haieda] つぎわ萌ちゃんじゃったかのぅ。
[haieda] ねこねこねこ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/MITOUP3.JPG
[sf] ポスター風
[soutou] おー
[soutou] 紫苑て青かったのか(見るとこ違う)
[fukaWork] をー
[soutou] いあ
[soutou] なかなか
[soutou] 眼福眼福
22:28:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[haieda] むらさきいろらしいのだ<紫苑ちゃ
[sf] 怪我しとるのだろうか
[haieda] こんばんわぁ
[haieda] うみ?
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわぁ
[sf] 手首の下あたりが赤いので
[sf] 手を切ったのかと思ってしまった(おい)
[haieda] むむむ。影をきつく付けすぎた。
[gallows] 髪の処理が綺麗っす
[fukaWork] あ。血じゃなかったんだ(爆)
[gallows] うむうむ
[fukaWork] 黒服の男達から逃げ終わって、夕焼けを眺めるひとときかと思ったのに(ぉぃ
[gallows] 血だったらもっと目立たせて描くとおもう(^^;
[fukaWork] さりげなく、血が流れているとゆー、渋い演出かと………(^^;
[haieda] みゅう。考えすぎなの。それは筆のすべりなの。
[fukaWork] 考えすぎであったか(^^;
[haieda] なにかストーリィがあるものも描いてみたいねぇ。
[gallows] 漫画? 漫画?(期待のまなざし
[haieda] ちがうちがう
[soutou] 気に入ってるEPの挿絵ふうにしてみるとか
[haieda] 絵がエピソードの一部というか――それそれ。
[fukaWork] ふむ。
[gallows] 一枚絵で前後の想像ができるやつっすね。いずみさんの負傷前野君とか
[haieda] ……するとやはり丸焼けか……(ぉぃ
[gallows] 丸焼けセクシーヒラッター
[soutou] まだ丸焼けたことない(w
[gallows] 見たいねえ(w
[soutou] セクシーがようわからん
[gallows] なんかこう服とかも適度に燃えててセクシーな感じ(謎だ
[soutou] ほんとうに謎だ(w
[gallows] 胸とかはだけてホストのお兄さんみたいな感じで(笑)
[soutou] がーそ
[gallows] というのが、総統閣下の好みらしいっす(爆>灰枝さん
[soutou] 無謀だ(w
[soutou] 勝手にきめるなー(w
[haieda] ――うむ。判った。上半身裸に蝶ネクタイ。
[soutou] がーん
[gallows] キャー(笑)
[soutou] もう、なにがなんだか(w
[gallows] それで煖ちゃんにアッピールだ(w
[soutou] げふん
[sf] めしめしー
[gallows] いってらっさい
[soutou] いてらー
[sf] であ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/M/mapKazami.gif
[sf] 掲載〜
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[haieda] らっさ
[sf] からもたどれます
[gallows] どもー
22:43:45 sf -> sf_away
[soutou] コートが焼けちゃったら、生ける屍じゃよ(w
[gallows] ふむ。コートが本体であったか
[soutou] だって誘爆しますぜ?(w
[gallows] げふ
[soutou] ふむ
[soutou] そうか
[soutou] どうあれ
[soutou] コートと運命を共にするのか(w
[fukaWork] わはは(^^;>不動産屋の提供による地図
[soutou] 決まってしまった(w <不動産屋提供
[haieda] いいねぇ。こういう下宿。
22:47:20 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] こばるん
[haieda] こんばんわぁ
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
22:49:59 LuriFuro -> LuriSleep
[fukaWork] おやすみ〜
[soutou] 風呂で寝たら溺れるぞ
[LuriSleep] ゆーりじゃないもんっ
[gallows] おやす
[LuriSleep] おやすみです〜
[soutou] おやすみー
[fukaWork] おやすみなさい(^^;
[gallows] LuriDozaemonとかになったら要注意だ
[soutou] どざえもん(w
[LuriSleep] こわいこといわないでください(汗
[soutou] 自動ニック変換機能で
[soutou] 克明に変わっていくのか(w
[gallows] きゃー
[gallows] こわいね(笑)
[hari] ふむ
[gallows] 自動ニック変換機能と言うか、心霊現象だ
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] (^^;
[gallows] 狭間的かもしれない
[fukaWork] わたしも帰ってねよー
[gallows] こんばんわ
22:52:43 fukaWork -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすみなさい
[soutou] 2、3日見ないと思ったら
22:55:12 ! soutou (Connection reset by peer)
22:55:23 + soutou0(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
22:55:41 soutou0 -> soutou
[gallows] おか恵理
[fukaSleep] 不謹慎用語チェックに引っかかった?(^^;
[soutou] fukaNyuinになったりして(w
[soutou] が最後の言葉じゃ(w
[gallows] シャレにならん(w
[soutou] きっとそうだ(w <不謹慎用語チェック
[Ten-Rou] (^^;;;
[haieda] おやすみぃ
[Kakeru] 危険だ
[Kakeru] むすかくんきみはきけんじんぶつだよ
[soutou] ひとがごみのようだぁー!
[soutou] ふぁはははは
[gallows] ずきゅーん
2000/04/25 23:00:00
[Ten-Rou] (周りの喧騒をよそにテレビ中継を見ている)
[soutou] そんなもので、らぴゅたのおうをころすつもりかね?
[Kakeru] BANG!
[Kakeru] ちくしょうろりこんめ
23:01:05 + Onomoto(~chocoa@PPP46.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] バルス
[gallows] ちーっす
[Onomoto] ばんわ
[soutou] ギャー
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] いきなり何を(^^;
[gallows] 大騒ぎだ(w
[soutou] むすかをコロスに刃物は要らぬ、バルスの一言あればよい
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] むすかも近眼じゃなかったら
[soutou] もうすこし長生きできたのに(ぉぃ
[Ten-Rou] (^^;;;
[hari] その大砲で私と戦う気かね
23:05:52 + TOURUI(tourui@dmax001-pool022.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] たいほー
[TOURUI] こばわ
[TOURUI] 戦車砲
[hari] 平田さんに言ってみるか
[hari] でも、大砲出さないしな…
[TOURUI] なんだ新手の挨拶かとおもった(ぉぃ>たいほー
[Kakeru] 平田さんの大砲かぁ
[haieda] ばんわ(重い)
[Kakeru] 大砲出したらやばかろう
[soutou] ただいま
[soutou] 大砲は無理だな
[soutou] 個人用ではグレネードランチャーが関の山
[gallows] 十分すごいがな(w
[Kakeru] たいほうがおもいにょ
[soutou] 大砲は…
[soutou] 持てないからだめじゃよ(w
[hari] ひらったーは
[hari] どっちかといえば、「持ってきな」ってグレネードランチャー出す方が自然だ
[soutou] ががーん
[soutou] ばあさんですか?(w
[hari] 装備的には
23:14:13 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] ふむふむ
[soutou] ひらったーは海賊な装備なのだな
[soutou] 東洋の計算機を出したりするんだろうか(ぉぃ
[hari] ムスカは誰だ?
[soutou] まえのくん
[hari] 近眼が必須条件だお(ぉぃ
[Kakeru] 前野君?
23:17:15 + sasi(~sasi@ppp04-489.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぐらさんがないとめからびーむだにょ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 近眼じゃないけど
[soutou] ぐらさんしてる
23:17:47 Cat-Tail -> Bath-Tail
[hari] がーん
[soutou] むすかも色つき目がねだったにょ(w
[hari] じゃあ、部下じゃん>グラサン
[sasi] こんばんわぁ
[hari] ががーん
[Kakeru] こんにちはTシャツ
[Onomoto] こんばんわバンダナ
[hari] なんか、またいろんな役を重複してやらされそうだ(w
[soutou] いあ
[sasi] Tシャツやらバンダナやらいろいろ言われてる(^^;;;
[soutou] 今回は一役こっきりだにょ(w
[soutou] 映画だし
[Onomoto] ならばなんと呼べと?(笑)
[soutou] 登場人人物がすくないしね
[soutou] もとい
[soutou] 登場人物
[gallows] メガネとか(w
[sasi] ふつーに呼んで(^^;;;
[Onomoto] 普通………バンダナ(爆)
[soutou] 音ゲー
[sasi] ふつーじゃない〜(^^;;;
23:21:24 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sasi] いちおー「sasi」ってニックがあるんだから(^^;;;
[PaLilith] こんばんは。
[sasi] こんばんわぁ
[toyolina] ばわん
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] パズーはだれだろう?
[soutou] 年齢的にらてんくん?
[gallows] ダミアン
23:22:31 + K_DASH(~k_dash@ppp05-320.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] どもー
[soutou] 人型ダミアン
[gallows] いや、犬パズー(w
[soutou] 蝋燭もってコナン走り(w
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] がーん <犬パズー
[K_DASH] にょ
[PaLilith] こんばんは。
[gallows] パズーだけ犬なのにだれもつっこまないで普通にやってるのだ
[soutou] ががーん
[gallows] シータ:「パズー!」
[gallows] ダミアン:「わんわん!」
[soutou] それが魔力か(ぉぃ
[Kakeru] ゆめくん
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] ゆーり
[soutou] ねむそうなパズーだな(w <ゆーり
[gallows] 肝心なシーンで回りも寝ちゃうのだな(w
[soutou] ラストなんか
[haieda] ばんわ
[soutou] バルスって言わなくても
[soutou] 誘眠電波で勝ちだ(w
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] 前野ムスカも13+3には勝てぬ(w
[soutou] ちなみに
[haieda] こんばんわぁ
[hari] かかか、13+3は、前野も出せる(ぉぃ
[hari] というか
[soutou] 海賊船が居眠りで落ちて全員死亡というのは考えないでおこう(w
[hari] 前野:「しょうがない……(寝てる二人に近づいて)」
[hari] 前野:「バルス」
[soutou] ムスカのくせになんてことを
[sasi] (^^;;;
[hari] 前野:「さて、私はこの城と共に滅びましょうか…」(立ち去る)
[soutou] だめだだめだ
[soutou] そんな悟ったムスカはだめだ(w
[soutou] 策謀をめぐらして悪あがきして最後はメガネが割れて死ぬのがムスカだにょ(w
[hari] ラピュタの封印をとき、その力を使おうとする空賊のばあさん
[soutou] ギャー
[soutou] ばあさんじゃないのに(w
[hari] それになにも知らず利用されるシータとパズー
[soutou] 話かわっとるやん(w
[hari] 政府の至上命令を受けたムスカは、それを阻止するべく飛行石を奪い、ラピュタへと向かったのであった(滅)
[hari] <外伝ラピュタ
[soutou] ムスカいいひとじゃん(w
[hari] 軍を滅ぼしたのも、軍閥の台頭に対し牽制をかけ
[hari] 密かにクーデターを企てていた将軍を暗殺する為(曲解)
[soutou] 将軍はそんなに頭良さそうじゃなかったにゅ(w
[hari] 頭良くないから企てるにゅ(w
23:33:37 sf_away -> sf
[PaLilith] 器を知らないのですか。
[soutou] 頭悪いのをうまく操縦する黒幕がひつようだにょ(w
23:34:32 + so_do(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 悪人の振りをしたのも、シータとパズーの為を考え
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] やはり、裏でムスカが(w
[soutou] こんばんわ
[hari] わざと泥を被ったんだ
[soutou] うそつけー(w
[hari] あぁ、なんて健気なムスカ(ぉぃ
[soutou] あれは登場した瞬間から悪党の顔だったにょ(w
[so_do] こんばんわ
23:35:42 + theta(~jbe00525@kshr002n008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] 宮崎駿の映画はすぐにわかるようになってるにょ(w
[soutou] こんばんわ
[hari] (笑)
[theta] こんばんは
[hari] ムスカは良いねぇ
[hari] シータやパズーより先に
[hari] 声が思い出せる(w
[soutou] 奴がステキなやつってことに変わりはない(w
[soutou] 悪党がすきなんじゃよ(w
[Ten-Rou] ばわです
[PaLilith] 台詞もステキですね。
[theta] ムスカとか>悪党
[soutou] 惜しむらくは、悪党の割には体力が無かったことだな(w
[soutou] もうひとあがきほしかった(w
[PaLilith] 走って息切れしてる?
[haieda] こんばんわぁ。
[soutou] うむ(w
[PaLilith] 序盤でロボを出すから。
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 総統閣下は相当かっかしております
[soutou] うーん
[soutou] 2点
[soutou] 最高点は100点です
[PaLilith] デスラーに言ったら落とされますね。
[PaLilith] だしゃれにはうるさそうですから。
[soutou] うるさそうですな
[soutou] 顔色悪いし
[PaLilith] 最後はなんか格好良く死にますね。
23:43:53 + haieda0(~caw-syste@ksgy5DS86.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[soutou] おかー
23:44:03 ! haieda (Connection reset by peer)
[soutou] まー
[soutou] 彼は悪党じゃなくてライバル的位置付けだし
[PaLilith] 悪党的存在だとギレンとか?(番組違い)
[haieda0] ただいま。
[soutou] があごいるとかね
[PaLilith] 両方好きですねぇ。主役より(笑)
23:46:22 Kakeru -> Kakeru_
[soutou] とりゅーにひとさんもステキだった
[soutou] 彼こそ、口先で生きる男(w
23:46:49 Kakeru_ -> Kakeru
[soutou] おかー
[soutou] じゃなかった
[soutou] なんじゃ?
[Kakeru] みょ
[soutou] 改名に失敗したか(w
23:48:48 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-149.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] 今日もみみかき。
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] あらら
[soutou] はりにゃまで落ちてるし
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] なんかタイムラグが10ぷんだったにょ
23:51:36 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[PaLilith] おかえりなさい。
[BallMk-2] くむー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 掲示板にはりにゃがカキコしているとおもったらカンナさんだった(おい)
[soutou] ひらがなだったら
[soutou] どっちかわからん
[haieda0] こんばんにゃ
[PaLilith] 肩が痛いよぅ。
[soutou] 肩こりですか?
[haieda0] みみかき……。
[PaLilith] 首を動かすだけでぼりぼり言います。
[soutou] もんでもらいなさい(w
[PaLilith] 自分でやってます。無駄っぽいです。
[soutou] 肩凝るけど
[soutou] あきらめてます(ぉぃ
[soutou] 肩こりじゃしなないし(ぉぃぉぃ
[haieda0] らぐが巨大で会話にならない……。
23:57:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] いってらー
[soutou] ぬう
[haieda0] 回線が足りないんだ。
[haieda0] 回線問屋が買い占めたんだ。
[Ten_Boil] #うに
[soutou] どうやら何か重大な事態が起ころうとしているのかも
[sf] (;^^)
[PaLilith] 月を落としたり。
2000/04/26 00:00:00 end