語り部IRCログ #kataribe 2000-04-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-26をご活用くださいませ。

2000/04/26 00:00:00
[Onomoto] 単位を落としたり(自爆)
[TOURUI] 堕ちてないぶん(謎
[haieda0] 重い……一旦おちようかの。
[sf] そんなに思いっすか
[haieda0] ソードさん、美都さんを描かせていただきましたです。
[sf] # 経路によってはirc.cre.ne.jp に繋いでみるとかゆーてもある
[so_do] おおっ
[so_do] わーい、ありがとですっ
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] なでなで
00:05:25 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-127.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ〜
[haieda0] こんばんわぁ
00:06:05 ! theta (Connection reset by peer)
[sf] 語り部総本部に上げてあります
[haieda0] ……おや、急に軽くなったぞ。
[Ryu_Note] にょー
[sf] >夕焼けみとさん。
[sf] 紫苑もいます(爆)
[haieda0] りゅーさん、紫苑ちゃんを描かせていただきましたです。
[Ryu_Note] おおー
[Ryu_Note] 見てこよう〜
[haieda0] 怖くないようにするので精一杯にゃ<紫苑ちゃ
[haieda0] ねこーは苦手なり。好きだけど。
00:07:51 + theta(~jbe00525@kshr006n013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[TOURUI] こばわ
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] おお、紫苑だー
[haieda0] ピンが来ている……ということはもーすぐ魚雷がくるのだな(違
[TOURUI] がーそ(^^;;;
[Ryu_Note] (w
[soutou] いあ
[TOURUI] 魚雷・・・
[soutou] ハープーンかも(ぉぃ
00:11:17 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] おか
[TOURUI] ここでの魚雷は突っ込みをいれることだけど(^^;
[BallMk-2] おか
[TOURUI] 反撃がこわいのでやめておこう(w
[TOURUI] おかえり
[Ten-Rou] #たらいまぁ
[haieda0] モーツァルトを流して逃亡だ。
[TOURUI] 外壁にナイフで傷をつけてもよかったのだろーか
[soutou] 多少音が出るようになるが…
[Ryu_Note] (w
[soutou] しかし
[soutou] ナイフで傷がつくことこそ問題にすべきだ(w
[TOURUI] きっとあのナイフはモノナイフなのだよ(をい
[haieda0] 実は……鋳物なんじゃよ。
[TOURUI] つーか水圧への耐久性をへらしてどーするのだと
[TOURUI] 当時は思ったものだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] チタン合金が〜
[Ten-Rou] 今日も話は固定している模様で...
[soutou] うーむ
[TOURUI] ふふふ
[soutou] うーむ
[soutou] なんぞ話題はないかしら
[Ryu_Note] 話題ねぇ〜
[TOURUI] ねます〜
[TOURUI] おやすみ
00:21:12 ! TOURUI (であであ)
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[haieda0] オヤスミぃ
[Ten-Rou] ネタかぁ...
[sasi] おっちまーす
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[PaLilith] おやすみなさい。
00:27:09 ! sasi (最近、みんな性格悪いぞ(^^;;;(特に…………))
[soutou] 性格が悪いのではない
[soutou] 口が悪いのだ(ぉぃ
[Ten-Rou] (^^;
00:30:10 ! haieda0 (Connection reset by peer)
[K_DASH] 俺はもともとだ(笑) > 性格ひねてる
[gallows] 僕は聖人
[Ten-Rou] みゅ
[soutou] がーん
[gallows] (w
[soutou] それなら私はキリスト(ぉぃ
[PaLilith] 同じく聖人です。
[Ryu_Note] 性格はいいかもしれないけど……毒舌家(爆)
00:37:25 + AKAMI(NEC-PCuser@91.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AKAMI] こんばんわ〜
[gallows] ばんわ
[hari] ねまし〜
[soutou] おやすみー
[gallows] おつかれ
[gallows] おやすみなさい
[Ryu_Note] に
[AKAMI] おやすみなさい〜
[K_DASH] おやー
[PaLilith] こんばんは。
00:41:23 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[soutou] おかー
[AKAMI] おかえりなさい。
[gallows] 今日は静か気味っすかね
[Ten-Rou] おいらは傍観者
[Ryu_Note] DOA2やってる(爆)
[soutou] 動いていこう動いて(無責任)
[Onomoto] てくてくてく
[K_DASH] 昨日やった(笑) > DOA2
[Onomoto] ぽてっ
[soutou] 聖書協会2階の貸し出しでも考えるか(w
[toyolina] もうやり終えた>DOA2
[Ryu_Note] 終えたのか(笑)
[Ryu_Note] 日課だぞ(笑)
[Ten-Rou] ばわデシ
[gallows] 貸し出しか(w
[toyolina] いや、服出すだけで終わったよ(爆)
[Ryu_Note] ぐは
[Ryu_Note] しかしPS2版になれると……アーケードでは出来ません(笑)
[toyolina] 当て身とれなーい>ゲーセン
[Ryu_Note] うん(笑)
[Ryu_Note] ティナ&バース使いのみとしては(爆)
[K_DASH] 64+Gだもんね(笑) > ホールド
[toyolina] たまに偶然取れる(爆)
00:47:40 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AKAMI] こんばんわ
[toyolina] ばわしん
[Ryu_Note] にょ
[Shin-ya] ちゃわ
[K_DASH] にょ
[BallMk-2] みゅっ
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] ばわデシ
00:55:33 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[soutou] ぬー
00:55:38 + BallMk-3(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-149.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[Ten-Rou] お帰りデシ
[AKAMI] おかえりなさい〜
2000/04/26 01:00:00
[gallows] ねまふ
01:01:01 ! gallows (SeeYA!)
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[AKAMI] おやすみなさい。
[soutou] うーむ
[soutou] 早寝しよう
[soutou] おやすみなさい
01:06:49 ! soutou (平田:「…流石に人肉は食べないぞ」)
[Kakeru] ねこみみのしおやき
01:09:09 Bath-Tail -> Cat-Tail
01:11:19 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[PaLilith] 猫ジュースなら宇宙人の好物です。
[sf] (;^^)
[sf] んーむ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] ここ数日停滞してるな
[Kakeru] おちますみかん
[sf] おやすみ
[sf] 元気でなー
[sf] がんばれー
01:13:58 ! Kakeru ( 翔:「みかん電池っ」優:「中で走るんですか?」(ころころころころ))
[Ten-Rou] ?
[AKAMI] 私も落ちます。
[PaLilith] おやすみなさい。
[sf] おやすみ
[AKAMI] おやすみ〜
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
01:17:52 ! AKAMI (近鉄吹利線最終は出ちゃったかな……)
01:29:00 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[PaLilith] ねるです。
01:49:09 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Ryu_Note] さて、寝るかにょー
01:50:46 ! Ryu_Note (消費こそ至上の快楽である。)
[K_DASH] 君らしい台詞だよ(笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
01:56:28 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] ねますー
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[BallMk-3] おやすー
2000/04/26 02:00:00
[Ten-Rou] そろそろ落ちますです
02:13:11 ! Ten-Rou (時間帯別活動一覧コンバート計画準備中さ....)
02:15:49 BallMk-3 -> Ball_Away
[Ball_Away] 寝ますです
[sf] おやすみ
[K_DASH] さってと、ねますー、おやにょー
02:57:56 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
2000/04/26 03:00:00
03:06:51 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:06:54 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:08:12 sf -> sf_away
2000/04/26 04:00:00
04:04:53 + so_do(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
04:04:55 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
04:18:13 + so_do0(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
04:18:15 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
04:18:16 ! so_do (Connection reset by peer)
04:18:24 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-149.interq.or.jp) to #kataribe
04:28:38 ! Onomoto (まー、遊んでて課題が出来とるわけないわな(笑))
2000/04/26 05:00:00
05:41:36 + mimisleep(~izumi@plk1-40.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimisleep] 美都さんだ、わーい(´▽`)
[mimisleep] ではっ
05:42:15 ! mimisleep (いってきます)
05:43:42 ! Shin-ya0 (Connection reset by peer)
05:43:49 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/04/26 06:00:00
2000/04/26 05:59:32
2000/04/26 06:00:00
06:00:48 + BallMk-3(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-149.interq.or.jp) to #kataribe
06:02:17 ! BallMk-2 (No route to host)
06:03:40 ! BallMk-3 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
06:35:39 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:57:19 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす
2000/04/26 07:00:00
07:07:26 + gallowPHs(~gallows@PPP44.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowPHs] どもー
[gallowPHs] あら、こんな天気じゃ洗濯物がほせないわぁ
[gallowPHs] ここんとこ12時過ぎるともう眠くて眠くて……(^^; 昨晩もほとんど話してないのう
07:31:12 + gallowPH0(~gallows@PPP131.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
07:37:08 ! gallowPH0 (いってきます)
2000/04/26 08:00:00
2000/04/26 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:46 ! so_do0 (お先に失礼します〜)
08:34:49 + soutou(~soutou@kusatu3-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2000/04/26 09:00:00
09:00:57 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] だれもおらん
[soutou] しゅつげきー
09:07:52 ! soutou (最近動きが悪い)
09:39:27 + SANA(~s-naka@fw01.nirai.ne.jp) to #kataribe
2000/04/26 10:00:00
2000/04/26 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:28 + TOURUI(~chocoausr@dmax006-pool099.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちわ
[TOURUI] はじめましてSANAさん
[TOURUI] おちです
[TOURUI] またあいましょう
10:12:32 ! TOURUI (であ)
[SANA] とうるいさん、もういませんか?
10:33:49 sf_away -> sf
[sf] おはようございます
10:37:29 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool124.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[TOURUI] 復活〜
[SANA] やっほー
[TOURUI] ってひょっとして勇魚さん?
[TOURUI] …ちがったようだ
[sf] 沖縄の人ではあるようですが、たぶん違うと思う。
[SANA] わたしのことですか?
[TOURUI] あらためまして始めまして
[SANA] はじめまして
[TOURUI] 沖縄のひとで語り部に「いさな」さんという人がいまして
[TOURUI] その人かとおもいまして(^^;
[TOURUI] ごめんなさい
[SANA] いえいえ
[SANA] 今、ヒマなので
[SANA] のぞいています
[sf] 一応解説しておきますと、このチャンネルは語り部というTRPGに関係したチャンネルです。各種の情報は http://kataribe.com/ より得られます。
[sf] 語り部はTRPGを核にした共同創作コミュニティのようなものでして、情報共有の都合上、トピックスにもありますように、語り部関連チャンネルの多くはログ公開となっております。
[sf] 最近のログなどは http://kataribe.com/IRC/now.shtml から見える場所で公開されております。
[TOURUI] です
[TOURUI] 各チャンネルの説明はhttp://kataribe.com/IRC/channel.html をお読み下さい
[TOURUI] #後の説明はsfさんにまかせました
[TOURUI] おちます〜
[TOURUI] またね☆
10:48:48 ! TOURUI (でぁ)
[sf] であであ
[SANA] はい、またねです。
[sf] まあ、そんな感じで、TRPG.NETで活動している集団のひとつなわけですね。
[SANA] SFさんがですか?
[sf] えーと、"語り部"がです
[SANA] じゃあ、皆さんプロの方ですね。
[sf] "語り部"は私の主催する活動のひとつです。(TRPG.NETの運営もそうです)
[sf] えーと。語り部の運営自体は事業の実験を兼ねていますが、語り部の参加自体は特にプロ活動ではなくアマチュア活動だと考えて良いです。
[SANA] いつも、ここにいらっしゃるんですか?
[sf] まあ、起きていて、外出していなければ。
[SANA] 年齢とかお聞きしてもよろしいですか?
[sf] 27歳ですね、もうじき28歳。
[SANA] 油ののった時期。
[sf] まあ、そうあるべく努力していきたいところであります。
[SANA] 今、このチャンネルには2人だけですか?
[sf] 現在起きている/自宅に居るのはそうですね。
[sf] あとのメンバーは、寝ているか、仕事中か、授業中のようです。
[SANA] プライベートな話題もオーケー?
[sf] ここはログが公開されるチャンネルですので、プライベートな話題などを語り部関係者で行なうときには、 #裏 などの非公開チャンネルを使っています。
[SANA] なるほど。すいませんでした。
[SANA] TRPGの経験が少ないもので、
[SANA] TRPGに関するみんなに聞いて欲しいこととかの話題がないのです。
[sf] 私の年齢などは、事業ページからリンクされている自己紹介に書かれているので、まあ、公開情報ですね。
[sf] なるほど。
2000/04/26 11:00:00
[SANA] だから、他の話題でないと私はROM
[sf] まあ、TRPG関係の話題であれば、のんびりと、 #TRPG あたりで。
[SANA] ってしまうのですね。
[sf] あちらもログは非公開のチャンネルですので、話題がとくに動いていなければ、気楽な雑談などにご利用いただいて結構です。
[sf] #kataribe でも、雑談の動くことは良くありますけどね。そのあたりは、具体的にはログを見ていただければわかるかと思います。
[SANA] どうやって見ていいのかわかりません。
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] から、チャンネル名別にリンクされています
[sf] 今日のIRCログ、のしたにリストアップされている中i
[sf] に、
[SANA] お気に入りに登録してきました(笑)。
[sf] TRPG.NET #kataribe / KATARIBE.COM #kataribe
[sf] とありますが
[sf] その前のほうのリンクあたりをクリックすると、読めるでしょう。
[sf] 本日は妙に停滞していましたけどまあ、普段はもっと動いてます
[SANA] よみにくいですね……。
[sf] まあ、生のログファイルですから。
[sf] CHOCOAのようなIRCクライアントソフトでは、そういったログを受け取って、
[sf] 見やすいようにかこうして表示しているんですが。
[sf] あとあとの処理や調査などのためには、生のログにしておいたほうが、処理が楽だし色々と便利なもので。
[sf] 語り部では、そういったログをテーマ別に加工して、メーリングリスト(電子メールによる掲示板のようなもの)にて配送し、共同作業の材料にしています。
[SANA] ある知人が言っていました。
[SANA] TRPGは雑誌がなくなろうと、新しいシステムを開発されなかろうと、永遠に続いていくゲームだ。
[sf] ふむ。
[sf] あそぴ手が作りつづければ、ですね。
[SANA] だって、ないものは自分で簡単につくれちゃうんだから(難しい機材とかがいいらないの意味で)
[SANA] LISTさんにIRCの存在を教えてもらって、ここに来なかったら、
[SANA] このようなやりとりが日本中(世界中もかな)でTRPG好きの人たちの間で
[SANA] 盛んに行われているという事は、私は全然知ることもなかったんですよね。
[sf] なるほど。
[SANA] TRPGは好きな人はずっと好きなんですね。
[sf] LISTさんもD&Dで、たいへん頑張っている人の一人ですね。
[sf] そうですね……好きな人は好き、で続けていくのはあると思います。
[sf] ただ、良質のものを作ったり、継続的に作り続けたりするのには、やはり意欲と能力が必要なので。現実問題としては、サポートが無くなると、継続しつづけるのは大変なのも、たしかですね。
[sf] だからまあ、こうしてTRPG.NETのように交流の場を提供したり、語り部のように総合的な楽しむ環境を構築したりして。それを維持するために、事業とした、という感じです。
[SANA] 沖縄にもそういう活動を組織だってやっているところがあるといいなあ、と
[SANA] 最近とみに思います
[sf] なるほど。
[sf] 沖縄のTRPG事情はあまり詳しくないんですが、人口的にも苦しいらしいとは聞きますね。
[SANA] みんな、面倒くさがって大規模なものはやらないのです。
[SANA] TRPGできる仲間がいれば、コンベに行く必要ない、みたいな。
[SANA] わたしの偏見かもしれないけど。
[sf] ええまあ、仲間と遊べるうちには、コンベンションには行かないのが、むしろ普通だと思います。
[sf] TRPGはどうしても、仲間うちで遊んだほうが遊びやすいですし、楽しみやすい傾向が強いですからね。キャンペーンもできるし。
[SANA] 女の子の仲間が欲しいのですが、ちょっとコンベに行きにくい事情がありまして。
[sf] ふむ
[SANA] だからといって、広告に自分の住所を載せるのも、なんだか恐くて。
[sf] なるほど。
[sf] えーと。そのあたりの話は、#TRPG でしてみますか。
[SANA] はい
11:28:38 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[sf] おはようございます
[fukanju] 今日は午前の授業がないので。
[fukanju] 部屋の片づけなどを………
[fukanju] しかけて挫折(ぉぃ
[sf] あらら
[fukanju] 水入れたバケツをひっくり返したので…………
[fukanju] その後始末で気力がつきた(^^;
[sf] なるほど
[fukanju] まー、台所の床の水拭きになったし。いーや(とーいめ)
[sf] OCNよりメール。
[fukanju] ほう
[sf] 平成12年 5月18日(木)10:00〜11:00 の30分間ほど
[sf] 香芝のOCNの伝送路切替え工事があって
[sf] つながらなくなるそうです
[fukanju] ふむみ
[sf] cre.ne.jpとkataribe.comに繋がらなくなるということですね
[fukanju] うぃうぃ
[fukanju] まー、繋がらなかったら、自動でbotはtrpg.netの方に切り替わるし。
[sf] そもそもまだだいぶ先だ
[fukanju] うむ
[fukanju] OCN………もーちょっとパケットロスが減らんかのぉ(^^;
[fukanju] むぅ。trpg.netのメールボックスに繋がらない(^^;;;
[sf] がーん
[fukanju] 名前の解決が出来ていない模様………(^^;
2000/04/26 12:00:00
[sf] がーん
[sf] うーむ
[sf] 持続的に?
[fukanju] んー。
[fukanju] 生IPでpingを打ってみると。
[fukanju] 一切帰ってこないとゆーのは。
[sf] パケットロスかな
[fukanju] 完全に接続できなくなってるとゆー事だな(汗)
12:02:52 ! hari (Connection reset by peer)
[fukanju] 100%ロスになってる(汗)
12:02:57 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[fukanju] OCNの伝送路の途中から、先に行かなくなってますな。
[fukanju] うーむ。
[sf] http://www.ocn.ad.jp/maintenance/stent/index.html#20000424
[sf] DNSサーバメンテナンス
[sf] くらいかなぁ
[fukanju] んーむ
[fukanju] 211.6.3.22から先に、全く届かないのぉ。
[fukanju] きれーさっぱりぷっつりと。
[sf] どこやそりは
[fukanju] んー。たぶん、OCNの中だと思います。
[sf] ふーむ
12:09:39 ! SANA (CHOCOA)
[fukanju] sinetからOCNに繋がった後っぽいのぉ。
[sf] ふむ
[fukanju] sinetから先の伝送路のルーターは名前が付いていないから、どこかよく判らないけど(^^;
[fukanju] trpg.netの方から、京都大学方面、ping通ります?
[sf] 無理くさいな
[fukanju] ふーむ
[fukanju] ………PHSで繋ぎ直してメール落とすのも愚かだのぉ(ぐぅ
[sf] それで繋がるとも限らないし
[fukanju] んむ
[fukanju] ちといっかいおちます〜
12:21:44 fukanju -> fukaRboot
12:26:58 fukaRboot -> fukaPHS
[sf] ちあ
[sf] 今はもう繋がるかも
[sf] つながった。>trpg.netから
[fukaPHS] がーん
[fukaPHS] もーいっかいおちる〜
[sf] (;^^)
12:28:42 fukaPHS -> fukaRboot
12:33:23 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] 帰還。
[fukanju] んーむ。
[sf] ん
[fukanju] パケットの経路が変更になってるのか。
[fukanju] >さっき止まったルータを通っていない
[fukanju] 動的に変更されたかな?
[sf] かも知れない
[fukanju] ふむ………。
[fukanju] パケットロスはあいかわらずか(^^;
2000/04/26 13:00:00
13:21:48 fukanju -> fukaJugyo
13:54:37 sf -> sf_away
2000/04/26 14:00:00
14:33:14 sf_away -> sf
14:51:50 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はおはお
[sf] ちあ
[AL] ちあちあ
[sf] いそがしーですか
[AL] うむ
[AL] やることいっぱいのような
[AL] そうでもないきもしないでもないような
[sf] (;^^)
[AL] でも、いそがしい
[sf] (;^^)
[AL] 勉強メインなんですねぇ <いま
[AL] できることなら、チャチャッとすませたい
[AL] できないけど
[sf] ふむ
2000/04/26 15:00:00
15:34:29 ! AL (CHOCOA)
2000/04/26 16:00:00
16:19:07 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] たらいまなりです
[sf] おかえり
[fukanju] ころころ
[sf] ころころ
[sf] 人生を有意義に行きよう
[sf] 行くのか
[sf] ころろこ
[fukanju] うむうむ
[fukanju] ゆーいぎに。
[fukanju] ゆーぎに。
[fukanju] 遊技に(ぉぃ
[sf] もきもき
[sf] http://www.pref.gifu.jp/s21401/tihoujic/kengyousei/ji1_67.htm
[sf] を読んでいて思ったこと
[sf] 語り部に欠けてるのは、アイデアをだした後実行する心づもりと実行力なのかもしれない
[sf] (ころころ)
[fukanju] 少人数であること。とか〜
[sf] 任務部隊的サブグループを明確にする
[sf] まああれだ
[fukanju] 隔離された場であること。とか〜
[fukanju] その辺も、考えるべきなのかな。
[sf] IRCで対話が機能するのが、五人まで程度であるというのは、経験的に理解はしてるよな。
[fukanju] んむ
[sf] 中断が入らないのは
[sf] まあ、熱心に話してれば
[sf] わりとふつーに可能なので。
[fukanju] うぃ。
[fukanju] 任務部隊的サブグループと。
[fukanju] 人があまり出入りしないチャンネルと。
[fukanju] とかゆーあたりかな>何かの設定をきっちり詰める時。
[fukanju] #メープルガーデン とか。#花見 とか。
[sf] ころころ
[sf] まあ、どうだろう
[fukanju] わざとチャンネルを分離して動くというのもまー。
[sf] ブレインストーミング的段階と、子細を詰めるのとは別だしなー
[fukanju] ふむ
2000/04/26 17:00:00
17:04:45 LuriAway -> Lurimu
[sf] おかえり
[Lurimu] ただいまです〜
[fukanju] おかえりなさいです(笑)
[fukanju] ほむ
[Lurimu] みゅ〜
17:29:40 Lurimu -> LuriRest
2000/04/26 18:00:00
[sf] ぐう
18:52:55 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-78.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[fukanju] おかえり〜
[BallMk-2] ただーいまっと
2000/04/26 19:00:00
19:02:38 LuriRest -> LuriWork
[BallMk-2] ごろごろごろ
19:17:29 fukanju -> fukaWork
[sf] どろどろ
[fukaWork] ごとごと
19:51:25 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
2000/04/26 20:00:00
[LuriWork] みゅ〜〜
[fukaWork] ふか:「ふか?」
20:59:55 + yuuri(~YUURI14@98C9E9B7.ipt.aol.com) to #kataribe
2000/04/26 21:00:00
[yuuri] ちわー
[fukaWork] ちゃわでふ
[LuriWork] みゅ〜
[fukaWork] ふみふみ
[fukaWork] (ころころ
21:10:16 LuriWork -> LuriEat
[fukaWork] いってらっしゃい(笑)
[yuuri] おちます
[fukaWork] ではでは〜
21:12:31 ! yuuri (睡眠はストレス発散(爆))
[fukaWork] ………疲労回復にはなると思うけど………ストレス発散にもなるのだろーか?(^^;;;
21:33:50 + Ryu-work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[fukaWork] やほ〜
[Ryu-work] 物欲魔人参上!
[Ryu-work] (爆)
[Ryu-work] バイト先です(^^;
[fukaWork] (^^;;;
[fukaWork] 今宵はいかなる物欲を?(ぉぃ
[Ryu-work] んーむ
[Ryu-work] とりあえずは来月のモニター(^^;
[fukaWork] (笑)
[Ryu-work] その次はポータブルMP3プレイヤー
[fukaWork] いいのぉ〜
[Ryu-work] その次は……デスクトップ3号機の建造に着手……かなぁ
[fukaWork] こちらは………CATVが来たら、ルーターに出来る安いデスクトップが欲しいかもしれない………
[Ryu-work] うちに
[Ryu-work] Pentium2-300 M/B 64MB SDRAM
[Ryu-work] VoodooBanshee
[Ryu-work] Soundblaster16
[Ryu-work] なんてのが余ってて(笑)
[fukaWork] FreeBSDで、ルーターさせて置いて、vmwareでWinを動かせば………とか考えてたり(^^;
[Ryu-work] マシン一台組めたりする(爆)
[fukaWork] ほほー。
[Ryu-work] (笑)
[Ryu-work] リビングのマシンをアップすると……
[Ryu-work] 今度は
[Ryu-work] K6-166一式が余るな(^^;
[fukaWork] わたしの所有のどのCPUよりも高速やん(爆)>Pentium2-300
[fukaWork] うーむ(笑)
[Ryu-work] ケースごと余る>K6-166
[Ryu-work] ATだからねぇ
[fukaWork] 羨ましい余り方(笑)
[Ryu-work] 誰かに譲るのが……いいんだろうなぁ(^^;
[fukaWork] 格安自作機は作りたい気もするのぉ………。
[Ryu-work] あ
[fukaWork] しかし。暇がないとゆー説もある(爆)
[Ryu-work] あと、Celeron300が余ってるなぁ
[fukaWork] をーい(^^;
[Ryu-work] 買ったけど、結局使ってないという(爆)
[Ryu-work] Slot1のキャッシュ積んでないタイプっす
[fukaWork] マシンパワーに悩んでいる人に、格安で売ったら?(^^;>語り部の面々
[Ryu-work] だねぇ
[Ryu-work] 語り部オークション(核爆)
[fukaWork] あはは(^^;
[Ryu-work] でもまぁ、世代が完璧に違うマシンだから、再利用しようが無いんだよな
[fukaWork] モニタと、ケースと、マザーボードを買えば動く?(笑)
[Ryu-work] いや
[Ryu-work] モニタとCD-ROMとHDDですね
[fukaWork] CD-ROMは要らないとして………(ぉぃ
[Ryu-work] CPUとメモリとケースが余るから
[fukaWork] HDDと、LANカードとモニタか(爆)
21:46:38 + gombe(~gombe@h015.p052.iij4u.or.jp) to #kataribe
[Ryu-work] (笑)
[Ryu-work] ちは
[gombe] せくしぃびぃぃぃぃむ
[Ryu-work] (笑)
[fukaWork] LANカードあれば、隣のマシンのCD使えるし(爆)
[fukaWork] どもー
[fukaWork] ぐはっ(^^;>せくしぃびぃぃむ
[gombe] #つぼにはまったらしい>せくしぃびぃむ
[Ryu-work] ふふふ
[fukaWork] …………考雄博士のせくしぃびぃむ(ぉぃ
[Ryu-work] モーニング娘のDVDが出るんですよ(爆)
[Ryu-work] かうよてい(核爆)
[gombe] をを
[gombe] (爆
[fukaWork] ほむほむ
[Ryu-work] せくしぃびーむを見るために(笑)
[fukaWork] (^^;
[gombe] やはり
[gombe] (^^;
[gombe] あれまだ1回しか見たことないんですよ
[Ryu-work] 僕は何回かあります
[fukaWork] K'さんの所に泊まったおかげで、アイドルグループ名であることは理解しているが…………(^^;
[Ryu-work] あのプロモビデオは
[fukaWork] >モーニング娘
[gombe] みたいとこれだけ思って見れない歌も珍しい
[Ryu-work] やっちゃった……って感じでした(笑)
21:49:23 LuriEat -> Lurimu
[fukaWork] (^^;
[Lurimu] ただん
[Ryu-work] にょ
[fukaWork] おかえりー
[gombe] ふつーのアイドルグループにやらせる歌じゃないですな(^^;
[gombe] おかえりなさいー
[Ryu-work] んー、おいらも帰るかなぁ〜
[gombe] さすがつんくというか
[Ryu-work] もう仕事無いし〜(笑)
[gombe] (笑)
[Ryu-work] 今日の仕事〜秋葉で買物〜(核爆)
[gombe] 何故(^^;
[Ryu-work] んー、おちますぅ〜
[gombe] はーい
[fukaWork] ではー
[gombe] お疲れさまでした〜
[Ryu-work] ファイルサーバーのHDDが電源ファンの死亡で熱死したのですよ(笑)
21:51:39 ! Ryu-work (956753478.190511)
[fukaWork] あう(^^;
[gombe] うちの上司のマシンも同じような症状を音で訴えているような気がする(^^;
[fukaWork] あう(^^;
[Lurimu] んーむ、うちのぱそは何が壊れてるんだろねー
[Lurimu] いい加減、真面目に買いなおさないとな(汗
[gombe] #ごんべのマイマシンは電源ファンの音がうるさすぎてなまじのwavファイルじゃかき消されてしまいますが(^^;
[Lurimu] #うちのぱそはメビウスだけにそろそろ熱暴走……(とーいめ
[gombe] 次は何を買いたいですか?>ぱそ
[Lurimu] あり?
[Lurimu] ディスクトップかなー、やっぱり
[fukaWork] 御大がping timeoutで落ちるとは珍しい(^^;
[Lurimu] 画面がちっちゃいのはきつい(汗
[gombe] フローラとか
[Lurimu] んでも、ちっちゃいのも欲しい〜〜
[gombe] <液晶で一体型だから
[Lurimu] >モバギとかあそこらへん
[fukaWork] デスクトップと、持ち歩けるのと、両方欲しいねぇ。
[Lurimu] てかまあ、自分で買わなきゃいけないから
[gombe] 良いですよ、フローラとかプリウス
[Lurimu] 10万円台のしか買えないし(汗
[fukaWork] 予算がきついね(^^;
[gombe] なる(^^;>10万円
[Lurimu] 誰か組んで〜(おいこら)
[fukaWork] Aptivaの安い奴は、結構お薦めできるかも。
[fukaWork] それなりにきっちりとした作りだし。
[fukaWork] >IBMの
[gombe] ふみ>あぷちば
[Lurimu] ふみぅ
[fukaWork] 実家用に買って、二日で全部セットアップしてきた経験から言っても、変な癖があまりなくて。
[fukaWork] 割といいかも。
[Lurimu] あー、しかし
[fukaWork] ただ、将来的に拡張する為のスペースがちょっと少ないけどね〜
[Lurimu] ノートパッドとアクセサリ付属のゲームしか使われてない
[Lurimu] 兄貴のぱそが非常にもったいない……
[Lurimu] メモリ、うばってとっとこっかな(おい
[fukaWork] …………(^^;;;
[gombe] それを接収すべし
[gombe] と、思ったり
[Lurimu] いあ、それはうるさいから
[Lurimu] 中身だけこっそりと……(ぉぃ
[fukaWork] (爆)
[Lurimu] 全然知識ないから
[Lurimu] ぜったいわからないし(^^;
[gombe] メモリがあるとだいぶ安心になりますな
[Lurimu] んみ
[fukaWork] メモリが128なのが、64になっても判らない?(^^;
[Lurimu] 128Mはもったいなさすぎる
[gombe] わからないわからない
[Lurimu] んー、たぶん32でもへいき
[gombe] 少々スワップファイルが大きくなるだけでしょ
[Lurimu] つーか、試しにちょっと起動させてみたところ
[fukaWork] あ。でも、64*2なら、一枚引っこ抜けるけど(^^;
[gombe] 普通に使ってたらわからない(^^;
[Lurimu] 異様に動作が遅い(苦笑)
[fukaWork] 128*1だったらきついねぇ(^^;
[gombe] なぜだろう
[gombe] >遅い
[fukaWork] >引っこ抜く
[Lurimu] つーか、起動までにかかる時間は
[Lurimu] 己のぱその方がちょっとだけ早い
2000/04/26 22:00:00
[fukaWork] メモリチェックにかかる時間があるから。
[Lurimu] 己は32M
[fukaWork] その分じゃないかな?
[gombe] それはあるかも(^^;
[Lurimu] いあ、メモリチェックする設定にしてある
[Lurimu] >こっちも
[fukaWork] あと、ノートパソコンは、多少起動が速いと思う(笑)
[gombe] いあ、メモリの容量の分チェックに時間がかかっていると
[fukaWork] 32MBメモリチェックするのと、128MBメモリチェックするのでは、4倍時間がかかるから(笑)
[Lurimu] まー、メモリの性能調べるのに一番手っ取り早いのは
[Lurimu] あ、そっか(^^;>4倍
[fukaWork] #単純に言ってだけど
[Lurimu] ICQとIRC二つくらいと、IEが2窓くらいに、メーラーを立ち上げてみて
[Lurimu] リソースメーターを見れば一発(笑)
[gombe] #まー単純で良いと思う(笑)>4倍
[fukaWork] まぁ…………うちのラテン君のメモリチェック…………やったら遅いからなぁ(とーいめ
[Lurimu] これに、AOLのアクセスソフトなんかを起動させるともっと分かりやすい(笑)>かなりリソース食う
[fukaWork] 語り部のメールフォルダを検索させると。
[fukaWork] 一瞬でリソースが空に(爆)
[hari1] 常駐型のウイルスチェッカー
[gombe] ねすけ5窓くらいで十分わかるような気がする(笑)>リソース
[hari1] とくに、まかふぃーは
[fukaWork] おか〜>はりにゃ
[Lurimu] 己は500ごとできって瑠空へ生き(^^;>メール
[Lurimu] おか〜
[hari1] リソース食らいだよ
[fukaWork] (^^;
[hari1] マカフィー切るだけで
[gombe] まかふぃー載せてるからたまに長いことかりかり言ってるのかな?(^^;>会社のぱそ
[hari1] 20%ほどは、リソース空くはず
[fukaWork] ふみゅ>まかふぃー
[Lurimu] ほえー
[Lurimu] ウイルスチェッカーは持ってないからな
[hari1] あれはいけません
22:04:52 + Cat-Tail(~edw@sendai1-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari1] もし、VAIOを使っていて、システムが不安定なら、あれを切りましょう
[fukaWork] ふむ。
[gombe] 丹念にウィルスチェックしてたら、常駐させる意味あまりないもんね。>常駐を解くと良い
[gombe] ふむ>ばいお
[gombe] というかDATファイル古いままで常駐させるより、DATファイルをまめに更新してしょっちゅうウィルスチェックして常駐は切っておく方が
[fukaWork] ウィルス………そいえばチェックしてないのぉ。
[gombe] 良いと思うのは気のせい?
[hari1] うむ
[fukaWork] んむんむ
[hari1] 良いよ、その方が
[gombe] ふむふむ。
[gombe] そうしよう>会社のぱそ
[hari1] 終了メニューで
[hari1] もしくは、起動メニューで
[hari1] #両方の方が良いけど
[hari1] ウイルスチェックするようにすれば、良いじゃん
[gombe] ふむふむ
[hari1] もしくは、定時で
[gombe] うみ
[hari1] 頻繁にデータのやり取りするなら別だけど
[gombe] するんだけどね(^^;
[hari1] #その時も、そのファイル自体をチェックすれば良いし
[gombe] >昼休みでもやり取り
[gombe] #それはしているのだ>そのファイルをチェック
[hari1] 朝と夜にチェックして、後は気になるファイルをチェック
[gombe] #部内で渡されたファイルでもやる
[hari1] 常駐は解除
[hari1] それでOKでしょ
[gombe] 了解です
[hari1] あとは、週に一回DAT更新
[gombe] #…………#ぱその話題になってしまったのぉ
[fukaWork] 思いっきり(^^;
[hari1] 神経質にやるなら、退社時に更新してチェックをかけてから終了するように組めば良いさ
[hari1] ところで
[gombe] そーですな>週に一回
[gombe] 神経質もよし
[hari1] みかん:「〜♪」(がしっ)>いぬ
[gombe] それか(笑)
[gombe] 白犬:「…………わふっ」
[hari1] いや、なんとなく(w
[gombe] 白犬:(微動だにせず)
[gombe] 3ねんせいになったみかんちゃんをたまに下校時にお迎えしたりするんだろう>白犬
[gombe] それか偶然会うだけかな?
[hari1] 偶然迎えに来ているんだ(w
[gombe] ふむ(笑)
[gombe] 初めは偶然校門の前を通ったところで出会う
[gombe] 2回目は、校門の次の辻を通ったところで出会う
[hari1] みかん:「わ〜い。はくうんさんなの♪(だきっ)」
[hari1] だ
[gombe] 3回目は下校途中の商店街で出会う
22:15:58 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #6/7回は起こったりして>偶然
[hari1] (w
[gombe] ども
[soutou] はいる
[fukaWork] はいられたし
[hari1] しょいうがくせいのがきんちょどもにみつかったら、わさわさされるぞ(w
[hari1] いぬだー、でっけー
[hari1] おー
[hari1] すげー
[hari1] (ざわざわ)
[hari1] って感じ
[gombe] ふかふかやー
[gombe] 毛、ながー
22:17:34 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gombe] て感じか
[hari1] あし、ふっとー
[fukaWork] #おかえりですー(^^;
[hari1] ばんわ
[gombe] おかえりです
[gombe] おとなしー
[sf_Mebius] 寝てたかもしれない
[gombe] ……とか善意の声はあがらないのだな(w
[sf_Mebius] 寝不足か
[hari1] 上がると思う?(w
[gombe] びっくりしてるだけか>がきんちょども
[gombe] おとなしくしてるけど>白犬
[gombe] 無礼ないたずらをするやつがいたら
[soutou] ヘタに手を出すと、保健所に追われるぞ(w
[gombe] 白犬:「………………」(……ぶるいっ、と身震い)
[fukaWork] 後ろで青い顔している犬がダメな子とかもいるだろー(笑)
[hari1] おぉ〜
[soutou] 馬鹿なガキの親もたいがい馬鹿だから
[gombe] だてに長く生きてない(w <馬鹿なガキがいることくらいは知っている(笑)
[soutou] さすがだ(w
[soutou] 風格が違うね(w
[hari1] みかんは、とりあえず
[hari1] だきっ
[gombe] 白犬:「(すんすん)」
[gombe] <においをかぐ
[gombe] 基本は、好意や興味を持っていたらにおいをかぐだろう>白犬
[hari1] みかん:「ありゃ?(ぱちくり)」>周りの騒ぎ
[gombe] でも大きくて健康だから鼻水の量も半端じゃないかも知れず(w
[soutou] がーん
[gombe] みかんちゃんは自分もわかるから気にしないでいてくれるだろうけど>鼻水
[gombe] 他のガキどもは大騒ぎだろう(笑)
22:24:19 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.23) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gombe] こんばんはですー
[fukaWork] こばるん
[Kakeru] こんばんわ
[gombe] #お、風呂に入らねば
[gombe] #そろそろ落ちますー
[soutou] おつかれー
[gombe] ではー
22:26:14 Lurimu -> LuriWork
22:26:19 ! gombe (失礼します。m(_ _)m)
[fukaWork] ではー
[soutou] そういえば
[soutou] 狼形態のみかんちゃんを見たことがない
[soutou] 登場EPのみだ
[Kakeru] そーいえばそうだ
[Kakeru] きっとまえのくんのしゅみなんだ
[soutou] なんでも趣味かい(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 前野君の趣味を無意識に感じてその通りの姿を取っているんだ(きっと)
[soutou] 変身能力じゃないんだから
[soutou] そういうもんでもなかろう
[hari1] チャットだったら
[hari1] 狼ちかちゃんと一緒に居るのは
[hari1] 在ったりするが
[Kakeru] そーかー
[Kakeru] めいどみかんちゃん……
[soutou] やはり、満月の夜には血が騒いだりするんだろうか
[Kakeru] ごはんだにょ
[soutou] くってらー
[hari1] するだろう
[hari1] 夜のお散歩とかも在るだろう
[hari1] 寝坊しない程度に(w
[fukaWork] くってらー
[sf_Mebius] 寝坊エピソードだ
22:36:34 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 朝は起こしてくれる人もいるし
[soutou] 学校で居眠りじゃなかろうかと
[hari1] 居眠りか(w
22:40:37 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[soutou] そりゃもう
[soutou] 並大抵じゃない居眠りだな(w
[soutou] あるいは
[soutou] 満月が近いときは
[soutou] 気力体力ともニ
[soutou] もとい
[soutou] 気力体力ともに充実してて、眠くならないとか
[hari1] う〜む
[hari1] それはそれで
[hari1] 問題だ(w
[soutou] 問題なのか
[hari1] だって、眠らなきゃ
[hari1] 体に悪い(w
22:48:21 fukaWork -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[fukaSleep] #落ちて帰ってねます〜
[soutou] 人間の常識の枠にはめてしまうのはよくない(ぉぃ
[sf] とすると新月は憂鬱なんだな
[soutou] 新月は眠そうなんだろう。きっと
[Kakeru] いぬー
[soutou] おかえり
[hari1] 森にでも行って
[hari1] 小妖怪と遊んでるのだろう
[hari1] >満月
[sf] 遊ぶ……追いかけ回すとか、追い詰めるとか、転がすとか、噛むとか(爆)
[soutou] 小妖怪「で」遊んでるんだな(w
[hari1] ちがうもん〜
[hari1] え〜ん
[soutou] あー
[soutou] 御大が泣かしたー
[sf] ふふふふふ
[soutou] 無気味な笑いだ
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 噛むのか
[Kakeru] おーらるこみゅにけーしょんってやつだね(違)
[soutou] いぬなら軽く噛んだりするけど
[soutou] 狼の生態はよくしらん
[soutou] そんなこともあるだろう
22:58:49 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:59:01 LuriWork -> LuriFuro
[soutou] いてらー
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
2000/04/26 23:00:00
[so_do] うーむ……
[soutou] む?
[so_do] やはし、眠い(爆)
[soutou] がーん
[Kakeru] がーん
[so_do] ねますでし(笑)
23:02:37 + sasi(~sasi@ppp04-563.din.or.jp) to #kataribe
23:02:39 so_do -> so_do_slp
[soutou] こんばんわ
[soutou] おやすみー
[soutou] こんなことでは、災厄はいつまでたってもなくならんな(w
[hari1] めしくってくりゅー
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] くってらー
[fukaSleep] Zzz...ソードさんの眠気も災厄の陰謀....
[soutou] なんてこった
23:05:25 + Onomoto(~chocoa@INS86.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
23:11:58 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] おかー
[Lurimu] ただん&こばわー
[Kakeru] いぬー
[Kakeru] いぬー
[Kakeru] いぬー
[soutou] うーむ
[soutou] 止まっておる
[Lurimu] みゅ〜
23:23:04 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] とまってることだし、おとなしく寝ておこう(笑)
[soutou] おやすみー
23:27:26 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[toyolina] ばわん
[Kakeru] るりね
[LuriSleep] ほえ?
23:32:48 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわ
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ(さっきからあいさつだけしか…)
[soutou] うーむ
[Ten-Rou] …………
[soutou] 話題がなひ
[soutou] だれが生きてるかも定かじゃない(w
[sf] (;^^)
[sasi] (^^;;;
[Ten-Rou] みゅ?
23:48:36 + K_DASH(~k_dash@ppp05-136.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 生存を確認できたのは4名だけか(w
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にょ
[Ten-Rou] ばわです
23:52:27 ! Kakeru ( 翔:「みかん電池っ」優:「中で走るんですか?」(ころころころころ))
[Onomoto] くー
[soutou] ぐー
[hari1] 前野:「みんな寝てるか……じゃあ、このおやつは仕舞ってくるか…」
23:53:58 + Kakeru(Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] なんぞ懐かしいフレーズ(爆)>おやつ
[soutou] おかえり
[hari1] おやつerとよりり(w
[toyolina] オヤッツァー
[Onomoto] 八神:「(ガシッ)…………おやつか?」
[toyolina] とか言われるとちょっとかっこいい?(爆)
[soutou] 独逸語みたいだ(w
[hari1] 前野:「わっ」
[Kakeru] ふかふかふっかつ
[Ten-Rou] (^^;;;
[soutou] もけもけもっかつ(謎)
[hari1] 今日のおやつは何にしよう
[soutou] 肉
[soutou] あるいは
[soutou] 米
[Kakeru] きょうのおやつは煖ですか〜♪
[Kakeru] ……うぐぅ
[soutou] まちがいだろうか
[soutou] わざとだろうか
[hari1] 肉と米…
[hari1] 牛丼
[hari1] 前野:「反応が良いね(苦笑)」
[soutou] 平田:(むくっ)「……肉…米」
[Ten-Rou] ナン?
2000/04/27 00:00:00 end