語り部IRCログ #kataribe 2000-04-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-27をご活用くださいませ。

2000/04/27 00:00:00
[hari1] 前野:「御名答、今日のおやつは牛丼だよ」
00:01:22 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 平田:「……おやつと呼ぶのだろうか」
[Kakeru] 無道邸は1日4食です
[hari1] 前野:「一人一杯限定だからね(笑)」
[soutou] 平田:「………なるほど」
[soutou] (ちょっと残念)
[soutou] (ぉぃ
[hari1] 前野:「あんまり食べると、明後日の夕飯に差し支えますよ」
[soutou] 平田:「なぜ明後日?」
[hari1] 前野:「明後日の夕飯が、牛丼だからです」
00:06:00 + AKAMI(NEC-PCuser@47.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AKAMI] こんばんわ〜
[Onomoto] 八神:「問題ない」
[K_DASH] にょ
[AKAMI] #一撃だけで落ちます
[soutou] ヒットアンドアウェイですな
00:08:09 ! AKAMI (参加メンバーの確認だけでした)
[soutou] 平田:「明後日の夕食時に来なければいいのだ」
00:10:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari1] 前野:「いえ、食べ過ぎると、明後日の夕飯が無くなります」
00:11:19 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「そりゃこまるな(^^;」
[soutou] 平田:「わはは、わたしはちっとも困らんぞ」
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] しかし
[soutou] 2日も煮込むのか?(w
00:14:44 + gallowPHs(~gallows@PPP101.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallowPHs] こんばんわ
[hari1] 当然だ(w
[soutou] おそるべし
00:16:14 + Ryu(^root@ppp18-068.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[toyolina] ばわぶつよく
[K_DASH] にゅ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 魔人さまじゃー
[soutou] 頭がたかーい(ぉぃ
[Ryu] わはははは(爆)
[toyolina] 魔人さま、わたしはGT7600Uを衝動買いしました、どれくらい魔人でしょうか(爆)
[Ryu] 7600か、あれはよい(笑)
[hari1] 透過原稿ユニットと、オートシートフィーダも買おう
[Ryu] しかし、意味がありすぎる衝動買いだな(爆)
[soutou] やはり
[soutou] 真の魔人と呼ばれるには
[soutou] 意味も無く買いあさらないとだめなのか(w
[Ryu] 衝動買いは微妙に意味のあるものを買わねばいかんのだ(爆)
00:23:03 + K_DASH_ZI(~k_dash@ppp05-270.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
00:23:37 K_DASH_ZI -> K_D_ZII
[soutou] バイオC-1のパターン認識がステキだから買ったとか
[soutou] VooDooは名前がステキだから買うとか
[soutou] そんな感じですか?
[hari1] ぐらぼ用のFanが可愛いから買っちゃって
[hari1] それを使う為にミレを
[hari1] それだと勿体無いからM/Bも新調して
[hari1] どうせだからとCPUも
00:25:49 gallowPHs -> gallows
[hari1] でも、1Gの魅力に誘われて、変換アダプタが必要に
[Ryu] こうZIPを買うはずだったのに、ORBも買ってたとか(爆)
[hari1] Rを買うつもりが
[K_D_ZII] はじまった(笑)
[hari1] DVD-RAM
[soutou] 河童のつもりがせれろん600二つ
[Ryu] DATを買うつもりが、DVD-Rとか(核爆)
[hari1] リムーバブルの5インチベイを買うつもりが、RAID
[soutou] 電源コード買いに行って、無線キーボードとマウス(違)
00:29:21 Ten_Boil -> Ten-Rou
[gallows] イーサネットハブ買うつもりが無線<これは普通にやっちまいそう……
[soutou] なるほど
[Ryu] AirMacがほしい(爆)
[soutou] 将を射んと欲すれば、馬ごと一刀両断の精神ですね!(違う)
[toyolina] 今ほしいのは、かっぱせれー
[Ryu] いや、毒をくらわば皿までよって(爆)
[hari1] にゅ〜ん
[Onomoto] ぶ〜ん
[Ryu] カッパを買うぞーとなると……
[Ryu] ついでに、I480マザーだ(どかーん)とか(爆)
[soutou] うーむ
[soutou] 今時スロット1な我が環境
[toyolina] P3V4X買ったばかりだからそれはできん(W
[Ryu] i840だったか(^;
[Onomoto] P3B-Fもらったばっかりだからそれは出来ません(爆)
00:38:32 + theta(~jbe00525@kyto1425.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] フフフ(W>P3BF
[Ryu] うちはGA-6GXD
[soutou] ありゃ
[toyolina] ビデオカードもG400MAXにやっとしたし(爆)
[soutou] 雪崩れか
[Onomoto] そろそろCPUの寿命を感じる今日この頃だ
[Onomoto] HDDも一つ危険信号出てるしなぁ
[gallows] 鏡介:「PalmのUSB変換ケーブルが見つからない……そろそろバックアップ取らないと心配なんだけど」
[Ryu] VGAも衝動買いのGeForceだしなぁ(^;
[gallows] HDD増設したいのう
[gallows] メモリも1ギガにしたい<たいして意味はない
[Ryu] (笑)
[Ryu] それは、僕もしたい
[toyolina] あと0.5GB!(爆)
[K_D_ZII] それは君の会社のマシン(笑) > リュー君
[Ryu] (笑)
00:46:03 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-192.interq.or.jp) to #kataribe
00:46:07 ! BallMk-2 (EOF From client)
[hari1] ましんいぢるのは
[hari1] しょくばのでじゅうぶんぢゃー
[hari1] ちなみに、てけとーに買いあさったパーツを組み立てるのは、
[hari1] \7000らしい。
[hari1] >うちのみせがはいってるとこ
[hari1] もとい、うちの店に入ってるところ
00:47:59 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-192.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[sf] ごろごろ
[hari1] そーとーどんも、そうやって金を取るべし
[BallMk-2] んーむ、TRPGNETのサーバが繋がり難い
[soutou] がーそ
[soutou] まあ
[soutou] あからさまに嫌な顔して
[soutou] 質問に受け答えしてたら
[soutou] 話しかけてこなくなったのでOK(ぉぃ
[gallows] これが社会人の処世術ってやつか(w
[soutou] 根が正直なんです
[soutou] (ぉぃ
[gallows] 聖書協会を教会かなんかと勘違いして悩み相談とかもちかけてくるような連中への反応もそんなもんに違いない
[soutou] それはJのラジオ番組で証明されています(w
[hari1] にゅー
00:59:43 ! Ryu (Disconnecting)
[hari1] 相談持ち掛けてみっか
2000/04/27 01:00:00
[soutou] だれが?
[hari1] 吹利市在住22歳(家事手伝い):「実は、好きな人が居るのです…その人についての悩みが…」
[soutou] がーん
[hari1] 仮に、Nさんとしましょうか
[soutou] DJ平田:「………」
[gallows] 素のボケか遠まわしな告白か(w
[hari1] くっくっく
[soutou] DJ平田:「………一撃必殺」
[soutou] DJ平田:「では次のお便り…」
[hari1] でも、追いつめると番組つぶすから、このくらいにして置こう
[soutou] 番組が潰れるらしい(w
[gallows] リスナー:「なんか今日は地味な展開だったねえ」
[soutou] 派手にやらないと受けないらしい
[soutou] DJもつらいね(ぉぃ
01:09:27 + Ryu_Note(~ryu@210.135.82.91) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] ラジオの番組名はなんだろうか…
[Ryu_Note] にょ
[hari1] にょ?
[soutou] 「聖書の時間」とか(ぉぃ
[Ryu_Note] 懺悔の時間だろう(爆)
[soutou] ががーん
[soutou] DJ平田:「土曜の夜は懺悔の時間。今日もやりたくもないのにDJさせられてる平田だ。もう葉書送るなよ」
[soutou] というやる気の無い感じで(ぉぃ
[hari1] 煌:(どがっばきっ)
[soutou] DJ平田:「がふっ」
[hari1] 煌:「やっほー。今日も元気なアシスタントの煌だよ〜。みんな、いつもお葉書ありがとね☆」
[soutou] アシスタントらしい(w
01:18:18 ! theta (CHOCOA)
[hari1] 煌:「今日も、ビシバシやってこー!」(ビシバシ)
[soutou] DJ平田:(ぼきっ)
[soutou] (苦痛にのたうつ音)
[hari1] 煌:「はい、一通目のお葉書だよ」
[soutou] DJ平田:「……ラジオネーム○○さんからのお便り」
[soutou] DJ平田:「『最近、五月病で悩んでいます。』………死ね。では、次のお便り」
[hari1] 煌:「おらぁ!」(ばしっ)
[soutou] SE:(何か絶望的な音)
[hari1] 煌:「五月病でも、めげちゃ駄目だよ。他にもがんばってる人はいるんだから、無理しないでも大丈夫(笑)。自分のペースでてきとーに行かなきゃね」
[soutou] DJ平田:「……ラジオネーム××さんからのお便り…(ぽたぽた)」
[soutou] DJ平田:「おっと、血が……じゃなくて、何かの事故で読めなくなった。送りなおせ」
[hari1] 煌:「しょーがないから、ここで音楽に行くねっ」
[hari1] #音楽の間に、煖が治してくれるだろう(w
[soutou] #ものすごい重労働です(w
[soutou] DJ平田:「今日の音楽は、ギターウルフで環七フィーバー。運転中に聞け」
[soutou] #聞いちゃ駄目です(w
[hari1] 煖に優しく治療してもらって
[hari1] 音楽とCMの後も、耐えてくれい(w
[soutou] 何言っても蹴られたり殴られたりするのか(w
[hari1] そんなこともないだろう
[soutou] じゃあ
[soutou] ひらったーは殴られるようなことしか言わないのだろう(w
[hari1] がんばれひらったー
[soutou] どうせJだし
[hari1] 殴られないような事が言えるようになる日まで(ぉい
[soutou] がんばろう(w
[soutou] それは無理(w
[soutou] 急に良い事言い出したら
[soutou] リスナーも納得すまい(w
[hari1] がーん
[BallMk-2] ころころ……
[soutou] ごろごろ
[BallMk-2] はしっ
[soutou] じたじた
[Ryu_Note] 花見……ちょびっと続きを流して……みた
[BallMk-2] ほほう
[soutou] おー
01:46:22 + soutou0(~soutou@kusatu3-45.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[Ryu_Note] IRCのログの中身を引っ張ってっただけですけど(^^;
[Ryu_Note] 春日神社のあたりまで進めたんで、乱入しやすい……かも
[Ryu_Note] (^^;
[soutou0] ぬう
[soutou0] まだ来ない(w
01:50:42 soutou0 -> soutou
[Ryu_Note] おや……
[soutou] onWEB
[soutou] にすら来てない
[Onomoto] こっちはもう来てる
[Ryu_Note] ふに
[Ryu_Note] TRPG.Netがなんか重いのだ
[Ryu_Note] メールサーバーに接続するのにも凄い時間がかかる
[sf] 経路が重いようだ
[soutou] onWEBまだ
[sf] うちからだと、TRPG.NET軽いんだよなぁ
[soutou] まあ
[sf] パケットロスはあるが
[soutou] 気長に待つべ
[soutou] せくしぃびぃむの話でもしていよう(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] #WPな話題だな(^^;
[soutou] みどりんがせくしぃびぃむとか口走る話でもよい(ぉぃ
[Ryu_Note] ホントにでるぞ(爆)
[hari1] せくしぃなのか
[Ryu_Note] 緑:「(塀の影から)セクシィビィィィィィィム(びびびびび……どかーん☆)」
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 効果がわからん(w
2000/04/27 02:00:00
[soutou] まだ届かない
[Ryu_Note] 顔の回りでハートが回るとか(爆)
[soutou] 回るだけで
[soutou] 実際は破壊兵器とか(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] フェイイェンのハートビームみたいなものかなぁ(^^;
[soutou] まあ、そのようなものでしょう
[soutou] ピヨリ効果あり?(w
[hari1] 前野:「また、謎な兵器を…(汗)」
[hari1] <目撃者
[Ryu_Note] 緑:「あうっ、秘密兵器なのに……」
[soutou] 平田:「秘密ならもっと隠せ」
[Onomoto] めからびーむで対抗だっ(笑)>前野君
[BallMk-2] ゆまれーざー
[soutou] なんか
[BallMk-2] ぴーーーーーー
[soutou] 光線系多いぞ(w
[BallMk-2] (じゅっ)
[Ryu_Note] 緑:「じ、実戦訓練……(ぼそっ)」
[hari1] 前野:「どうでも言いが、みんなで光線を撃つな。誰かに当たったらどうする気だね(^^;;」
[soutou] 平田:(ばったり)
[soutou] <当たってる
[Ryu_Note] 緑:「だだだ、大丈夫ですかぁ」
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[soutou] 平田:「………光の速さじゃさけきれん…」(がくっ)
[hari1] 前野:「お前の光線だろうが(汗)」(ぺしっ)>由摩
[BallMk-2] 由摩:「(つんつん)」
[BallMk-2] 由摩:「あうー(><)」
[soutou] 平田:(むくっ)
[Ryu_Note] 緑:「はう〜」
[soutou] 平田:「まったく。今後発射の際には発射方向に平行なバレル長を3cm以上取ることを要求する」
[soutou] 平田:「予測回避も出来やしない…」(ぶつぶつ)
[hari1] 前野:「私の場合は、どうするべきでしょうかね(笑)」>バレル
[Ryu_Note] 緑:「んー」<COBRAを読んでいる(核爆)
[soutou] 平田:「目を3cm伸ばすと不気味だな…」
[soutou] 平田:「屈折も禁止だ!」
[Ryu_Note] 緑:「あう」
[Ryu_Note] 緑:「んーと」<ガンダムXを見てる(核爆)
[soutou] 平田:「入射角、反射角を守るなら構わんぞ」
[BallMk-2] #月は見えるか?(w
[soutou] #無理だな(w
[Ryu_Note] 緑:「はぁ……ファンネル……」
[Ryu_Note] #(w
[hari1] 前野:「リフレクション・ビットか」
[soutou] #ふーむ、意外に駄目な回避能力だな(w
[BallMk-2] 由摩:「インコム、インコム〜〜〜♪」
[soutou] #素でよける煌には数段劣る(w
[Ryu_Note] 緑:「でも、インコムは2Dな動きしかできないですぅ」
[Ryu_Note] #落ちるですー
[BallMk-2] 由摩:「じゃあ、お母さんふぁんねる?」
[soutou] 平田:「だー! ファンネルもビットも使用者の周囲1m以上の展開は不許可だ!」
[soutou] #おやすみー
[Ryu_Note] 緑:「ソーラーレイとか……」
02:19:23 ! Ryu_Note (消費こそ至上の快楽である。)
[BallMk-2] #おやす
[soutou] 平田:「方向と範囲がわかってもよけきれないな……」 <ソーラレイ
[soutou] うーむ
[soutou] ぜんぜん届かない(w
[soutou] 順番が遅いのだろう <ML
[hari1] 前野:「拡散…か…」<サイコガンダム見てる
[sf] しばらく接続がうまくいかないと、再送はそれなりに待つからねぇ。
[soutou] 平田:「まあ、拡散も範囲によるが…」
[hari1] 前野:「視野程度なら?」
[soutou] 平田:「人間の視野は、実は後方もカバーしている。無理だな」
[soutou] #後方といってもほんのちょっとだけど(w
[hari1] 前野:「参りましたね」
[hari1] ねるにゅー
[BallMk-2] おやす
[soutou] わしもねるー
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやす
02:28:35 ! soutou (仕方が無いから朝読もう)
[Onomoto] 俺も寝よっと
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] おやすみ
02:50:54 ! Onomoto (とりあえず無事にGW迎えられそうだ)
[BallMk-2] TRPGNETが、未だ繋がらない(T_T)
[sf] うーむ
[sf] ふしぎだ
[sf] うちからだと問題ない
[BallMk-2] んーむ、なんでだろー
[sf] うーん、trpg.netからレースかけたりpingうってみたけど
02:59:03 BallMk-2 -> Ball_Away
[sf] 問題なさげ
[Ball_Away] んーむ
[Ball_Away] 良く分からない
[Ball_Away] つーか、Webも繋がらないんだわ
[sf] うーむ
2000/04/27 03:00:00
[Ball_Away] メールもダメ
[sf] あー、確かにバケットロスけっこうあるかもしれない
[Ball_Away] ふむふむ
[Ball_Away] そのせいかもね
[sf] んみ
[Ball_Away] まー、いいや。寝よう
[Ten-Rou] やっとレポート終了...
[Ten-Rou] つーわけで落ちます(^^;;;
[sf] どっか経路かルーティングが変なのかも知れないなぁ。うちからは軽いから。
03:03:17 ! Ten-Rou (時間帯別活動一覧コンバート計画準備中さ....)
[sf] みー
[sf] gallowsさんは、またPHSで繋いだまま寝てしまったのだろうか(ぐう)
2000/04/27 04:00:00
[gallows] とほほ……
[sf] とほほですか
[gallows] 寝ておりました(w
[sf] なむなむ
[gallows] ちゃんとおちます(^^;
[sf] (;^^)
[gallows] またー
[sf] であてあ゛
04:17:52 ! gallows (CHOCOA)
2000/04/27 05:00:00
2000/04/27 06:00:00
2000/04/27 05:59:33
2000/04/27 06:00:00
06:11:43 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-80.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
2000/04/27 07:00:00
07:30:29 so_do_slp -> so_do
[sf] おはよー
[so_do] おはようございます
07:36:35 + soutou(~soutou@kusatu3-27.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[soutou] ふーむ
[soutou] やっと花見が見れた(w
[sf] (;^^)
[soutou] ふーむ
[soutou] しかし
[soutou] 本当にナンパしてるよ(w
[soutou] 春日神社の駐車場は、花見会場から近いんだろうかなどと心配になったり
[sf] 神社の駐車場は、花見の時期とかにかぎらず来客の多い時期には
[sf] 歩行者天国化して、屋台がでたり、宴席になったりしてると思う。
[sf] 祭りや正月の神社とかはそーですよね
[soutou] ふむ
[soutou] 混んでるさなかだから
[soutou] 停めれそうにないのう
[soutou] まあ
[soutou] こだわらないでおこう
[soutou] 無駄に長くなってしまいそうだ(w
2000/04/27 08:00:00
2000/04/27 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おちます
[so_do] んではー
[sf] であ
08:00:56 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] いつのまにかみんな車から降りて徒歩で移動してるシーンになるんだ
[soutou] いてらー(遅)
[soutou] いあ
[soutou] 樽運び大変だろうなと(w
[sf] あはは
[sf] どれくらいあるのか知らないけど(;^^)
[soutou] 最初、日本酒とウィスキーをおのおのひと樽程度と考えて書いたら
[soutou] どうも「こんなに積み上げて」というほどになったらしい(w
[sf] 樽は、台車に載せて運ぶのであ
[sf] ごーろごーろと。
[soutou] 水島製反重力台車とかあれば良いのだが(w
[sf] んなものを世間でみせながらはまずかろう
[soutou] 一見普通の台車
[sf] まあ、台車があれば一人で運べるのでは>酒造元のイベントでみかけた樽は、そんな感じ
[soutou] でも実際は重さを1/10にとか(w
[soutou] 日本酒は運べそうですな
[soutou] 洋酒のはでっかいけど(w
[sf] ふみ。私の見たくらいのサイズでも、トラックでもないと運べないような。
[soutou] 大人がすっぽり入るぐらいだったですな…
[soutou] <洋酒の樽
[sf] 大型のバンとかでも一つはいるかどーかとゆー気が
[soutou] うーむ
[soutou] きっと小分けにした配送樽なんだろう(ぉぃ
[sf] ふむ
[soutou] 実際は考えにくいけど(w
[sf] 一抱え程度の、店で売ってるような樽かな。
[sf] わたしゃ、ドラム缶サイズのやつを想定していたから。
[soutou] いあ
[sf] # どーやって、そんなに飲むんだろうと
[soutou] ドラム缶サイズを想定(w
[sf] なむなむ
[soutou] 大丈夫
[soutou] 燃料だから(ぉぃ
[sf] ふつうの自動車には乗りそうにないな(;^^)
[soutou] パジェロでもつらそうだ
[soutou] マイアさんを乗せられん(w
[soutou] それともあれだろうか
[soutou] サーフボード風に屋根にしばりつけてとか(w
[sf] 屋根が潰れますな(;^^)
[sf] 一バーレルとして、120〜160リットルか。水として換算して120kg〜160kg……
[soutou] 不可能ではないがしんどい(w
08:26:40 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] おはよ〜&いってきまーす♪
[soutou] いってらー
[sf] いってらー
[sf] 遅刻かな
[LuriAway] #注:寝坊じゃない
[LuriAway] ちがう〜
[LuriAway] 健康診断だから登校が遅いのです
[sf] 単に遅い日なだけか
[LuriAway] ……なんで、2年だけスポーツテストもやるんだよお(くすん
[soutou] いつかはやらなきゃかんからだよ(w
[LuriAway] 授業中にやってくれ(TT)
[soutou] 学生の本分は勉強であります
[soutou] ちっともやらんかったがね(w <己
[LuriAway] んではいってきまーす♪
[soutou] いてらー
[sf] ぐにぐに
[sf] しかしまあ、百人分くらいあるな
[soutou] あるでしょうな
[sf] しかも、わりと酒のみの百人分だよな(;^^)
[sf] 一升瓶が1.8リットルか
[soutou] アルコール量で考えると…
[soutou] 444人分…(ぉぃ
[sf] (;^^)
[soutou] あ
[soutou] 計算間違えた
[soutou] 207人分でした。
[soutou] でも充分多すぎる(w
[sf] んむんむ
[soutou] 良い酒はストレートで飲めと言うが
[soutou] それにしたって無理な量だな(w
[sf] んむ
[soutou] 勝手に日本酒の樽ぐらいのサイズとしておこう(ぉぃ
[sf] 人抱えな、店頭にあるやつですな。
[soutou] 本来、あれで売ってることはないけど
[soutou] ひすいんだからどっかで強奪もとい調達してきたのだろう(w
[sf] 贈答用に売ってなかったっけ。
[soutou] マッカラン25年ものの樽なんか贈ったら
[soutou] 贈賄だととられても仕方が無い金額になるかと(w
[soutou] 53337円…
[soutou] 750でこの金額
[sf] ふむ
[soutou] 銘酒じゃよ(w
[sf] なむなむ
2000/04/27 09:00:00
09:01:03 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] であ出撃します
[soutou] またー
[sf] いってらー
09:06:19 ! soutou (でも、一抱えの樽でもやっぱり多い)
[sf] あれは何リットルなのだろう
09:33:50 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool016.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
[sf] おはよー
[TOURUI] sfさん〜
[sf] へい
[TOURUI] ウェブのメーリングって
[TOURUI] 故障中ですか?
[sf] あり
[TOURUI] 今日の2時位から更新されていない模様です
[sf] その時期のメールが届いてないのね
[TOURUI] ちがった
[TOURUI] 昨日の夕方からだ(^^;
[TOURUI] 日報のまぐまぐ到着分とみて勘違いしてしまった
[sf] まほろばにたいしてMLが届いてないような気がする
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] さっき投稿した分も届かないのだろーか
[TOURUI] #まーちゃちゃだからいーのだけど(^^;
[sf] うん、まほろばからtrpg.netに届いてないみたいな
[sf] 少なくとも、まだ。
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] じゃー明日になってとどいてなかったら出しなおすか(ぉぃ
[TOURUI] つーことで
[TOURUI] 報告でした〜
[TOURUI] おちます
09:41:40 ! TOURUI (またね☆)
2000/04/27 10:00:01
2000/04/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/04/27 11:00:00
2000/04/27 12:00:00
12:21:51 sf -> sf_away
2000/04/27 13:00:00
13:01:05 sf_away -> sf
13:07:50 sf -> sf_away
13:11:48 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-02p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅ
[hari1] 休息
2000/04/27 14:00:00
2000/04/27 15:00:00
15:39:42 + K_DASH(~k_dash@ppp05-334.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にょ
[K_DASH] 私的GW本日より開始!(笑)
[K_DASH] さっそく自堕落な生活ぶり(火暴)
[hari1] にゃ〜
[hari1] ててて〜
[hari1] (だきっ)
[K_DASH] サッ(避け(笑))
15:47:59 sf_away -> sf
[sf] (ばさっ)
[hari1] ジダラクァー
[hari1] きゅい〜ん
[K_DASH] ローラーダッシュ音くわ!?(笑)
[K_DASH] 逃げろ〜(笑)
[hari1] かかかか
[hari1] って、誰がローラーを装備してるんだ(w
[K_DASH] さぁ?(笑)
[hari1] 前野:「千影さん、どうです?このローラー」
[K_DASH] 千影:「ん〜…いらない、かえってジャマになりそうだし」
[hari1] 前野:「そうですか…残念ですね」
[K_DASH] 千影:「前野さんが使ったら?」
[hari1] 前野:「しょうがない、煌にでも暮れて見るか」
[hari1] 前野:「いや、私は機動力は欲しくないので(笑)」
[K_DASH] 千影:「煌ならよろこびそうね☆(クスクス)」
[hari1] ひらったーが追いつめられる(w
[K_DASH] #壁に張り付いたり音を立てずに歩くのに邪魔だね(笑) > ローラー
[K_DASH] #もともとダッシュ速いし(笑)
[hari1] 音を立てて高速で追いつめるには有利だ(w
[K_DASH] 物陰のない開けた場所ならね(笑)
[sf] 威嚇用アイテムだ
[hari1] 遮蔽物があっても
[hari1] 遮蔽物自体がどんどん破壊される
[hari1] くくくく
[K_DASH] こわ(笑)
[hari1] 煌:「あっはっはっはっはっは!」(どごーん)
[K_DASH] ターンピック強化してね、曲がらないから(笑)
[hari1] 壁も走るぞ。ぶいーーん
[K_DASH] 壁抜けよう(笑)
[hari1] モーターボーラー・煌
[K_DASH] (笑)
2000/04/27 16:00:00
[hari1] 静かに狩るちかちゃん
[hari1] 派手に追いつめる煌
[hari1] セットで狩られたら、いやだなぁ(ぉぃ
[K_DASH] 派手に追い立てて
[K_DASH] 逃げれたとおもったら
[K_DASH] 壁から「こんばんわ☆」だって(笑)
[hari1] きゃー
[hari1] 慌てて逃げ出せば、騒がしい方に(w
[K_DASH] そそ(笑)
[hari1] はんちんぐだ(w
[K_DASH] そそ(笑)
[hari1] 前野と煖は、後方支援
[hari1] いやーん、だお(w
[K_DASH] まるで千影が武闘派みたいだな(笑)
[hari1] ちがうのかにゃ?(ぱちくり)
[K_DASH] たぶん(笑)
[hari1] みかんはおうちでおるすばん
[K_DASH] それは正しい(笑) > るすばん
[hari1] まぁ、ちかちゃんが武器マニアじゃなかっただけマシにょ
[K_DASH] マニアじゃないけど
[K_DASH] 使えるものは使うよ(笑)
[K_DASH] でも基本的に剣、ダガー位しか使わないけど(笑)
[hari1] おっきいハサミ(w
[K_DASH] シザーマンじゃないっス(笑)
[sf] 高枝切りバサミですか
[K_DASH] #それはクロックタワー(笑)
[hari1] くすくす
[hari1] 鎖付き扇風機の羽根(刃付き)
[K_DASH] どこぞのバサラさんみたいな武器だな(笑)
[K_DASH] #あの人も人外だな(笑)
[K_DASH] #「(死を)受け入れなければ死にはしない」とかいってるくらいだし(笑)
[hari1] くすくす
[hari1] 2m超のぶっとい剣とか
[K_DASH] 身長の都合で使えません(笑)
[K_DASH] 今のでギリギリっス(笑)
[hari1] (笑)
[hari1] じゃー、静かに
[hari1] 剃刀
[K_DASH] 最近の流行は槍っスか?(笑)
[hari1] 槍っすか
[K_DASH] 某マガジソの今週号は槍でした(笑)
[hari1] ロ○○○○スの槍?
[K_DASH] ちがっ(笑)
[hari1] 某マガジソは、よんでないにゅ
[sf] # 意味のない伏せ字などは止めようーと書いとこう
[hari1] わかりやすい部分をあえて伏せる事による、強調、として置こう
[K_DASH] げふそ(笑)
[hari1] ブリューナク?
[K_DASH] いや、ただの槍(笑)
[hari1] マガジソのどこに槍が出てきたのだろう?(@@)
[K_DASH] 「狂」だよもん
[hari1] 槍なのくわ
[K_DASH] いやサブキャラが(笑) > 槍
[hari1] あぁ!
[hari1] とらちゃん?
[K_DASH] そそ(笑)
[hari1] じゃあ、十文字槍でもつくらなきゃ(せっせ)
[K_DASH] 気が向いたら使うかもしれないからね(笑)
[hari1] いや、あえて言うなら
[hari1] 急に使いたがるかもしれないから(爆)
[K_DASH] 正解(笑)
[hari1] 多分、細部にまではこだわらないだろうけど
[hari1] やりーとか、けんーとか
[sf] 十字架槍
[hari1] げふそ
[hari1] 逆十字ならだいじょうぶかな?(ぉぃ
[hari1] ゲームやマンガをチェックして
[hari1] 変な武器も揃えておかなくちゃ(w
[K_DASH] 気に入ったもの欲しがるかもね(笑) > メディアで見た武器
[K_DASH] 倉庫も漁ってみるとおもうけど(笑)
[hari1] 後片付けは?(w
[K_DASH] さぁ?(笑)
[hari1] がーん(w
[K_DASH] いつものことだ(笑)
[hari1] お嬢様の気まぐれにょ(w
[hari1] きっと、作っても一回か二回くらいしか使わないんだ
[K_DASH] そんなもんだ(っ笑)
[hari1] まえの:「そんなことでは、本宮君がどれだけ苦労するか…(さめさめ)」
[K_DASH] ちかげ:「…たぶん、へいきだよ(にこにこ)」
[hari1] 一度着た服には、二度は袖を通さない、みたいな(w
[hari1] こんきょがないにょ(爆)
[K_DASH] ないよ(笑)
[hari1] 言い切られてしまった(w
[K_DASH] ざっくりね(笑)
[hari1] まえの:「………がんばってもらいましょう(はぁ)」
[K_DASH] ちかげ:「うん☆」
[hari1] そういや、家事を仕込むとか言う話があったような…
[K_DASH] さてとおでかけするからおちー
[K_DASH] またよるねー
[hari1] ほーい
16:57:31 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
2000/04/27 17:00:00
17:51:40 + gallows(~gallows@PPP213.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちあ
2000/04/27 18:00:00
18:07:04 ! gallows (SeeYA!!)
18:46:32 + gallows(~gallows@PPP220.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいまっす
2000/04/27 19:00:00
[hari1] にゃー
[hari1] (かしかし)
19:41:14 hari1 -> hari
[gallows] ……爪を研いでいる
[hari] (かしかしかし)
[hari] 〜♪
[hari] (しゃきーん)
[gallows] ただの猫かと思ったら暴力猫であったか(w
[hari] (けづくろいけづくろい)
[gallows] ぐー、すぴー
[hari] にゃ〜…(てとてと)
[hari] (ぺちっ)
[gallows] ふが?
[gallows] 鐘継:「猫か」
[hari] 〜?(ぺちっぺちっ)
[hari] …にゃ〜♪
[hari] 〜♪(あそんであそんで)
[gallows] 鐘継:「あー、なんかあったか……(ごそごそ)ほれ(w」>ささみ
2000/04/27 20:00:00
[hari] (くんかくんか)
[hari] (はむっ)
20:03:43 LuriAway -> LuriWork
[LuriWork] ただいま〜
[gallows] おかえり
[hari] にゃ〜
[hari] (すりすり)
[LuriWork] (なでなで
[gallows] 鐘継:「ケケケ」
[hari] にゃ〜にゃ〜(もっとくれーもしくはあそべー)
[gallows] 鐘継:「あっちのねーちゃんのが遊びうまそうやで」>璃慧
[hari] (しっぽうねうね)
[hari] にゃ〜(ぺち)
[LuriWork] みゃ〜
20:15:11 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] にゅ
[gallows] こんばんわ
[Shin-ya] ばんわ〜
[LuriWork] みゅ〜
[hari] にゃ〜♪(あそんであそんで)
[Shin-ya] 慎也:「うし、遊んでやろう(笑)」
[hari] 〜♪(わくわく)
[gallows] 鐘継:「新たな標的見つけたみたいやな(w」
[Shin-ya] 慎也:「(ボールを取り出す)ほれっ(笑)」
[hari] にゃっ(はしっ)
[hari] にゃにゃにゃ(はしっはしっはしっ)
[Shin-ya] 慎也:「気に入ったみたいやな(笑)」
[hari] (がしっ)……にゃ〜…(きらきら)<ボールか変えてる
[hari] かかえてる
[LuriWork] #みゅ〜、ただいま〜
[Shin-ya] #おか〜
[hari] にゃ〜にゃ〜♪(またやってまたやって)
[Shin-ya] 慎也:「う〜っし、ほれっ(ころころ〜)」
[hari] 〜☆(すたた〜)
[hari] (はしっはしっ…ぺしぺしっ…)
[LuriWork] #……はりにゃ、猫?
[hari] にゃにゃ〜〜♪(ボールを追い掛け回してる)
20:35:57 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-66.interq.or.jp) to #kataribe
20:36:04 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-66.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちあ>球サン
[Shin-ya] ちゃわ
[LuriWork] こばとーさま
[BallMk-3] ちあ
[gallows] 小鳩かとおもった
20:37:59 ! BallMk-3 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
[gallows] (w
[BallMk-2] みゅ?
[BallMk-2] ふむ
[Shin-ya] というわけで、久しぶりに友人とめし食いに行ってきま〜す
[gallows] いってら
[Shin-ya] んじゃ、また後で〜
20:42:48 ! Shin-ya (おかえりまいすぃーと芹香(w)
[BallMk-2] みゅっ
[hari] にゃ〜
[gallows] なむ
20:58:23 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-93.interq.or.jp) to #kataribe
2000/04/27 21:00:00
[BallMk-3] tqj.
[BallMk-3] 固まるなっ、Win98っ!!(どけしっ)
21:02:49 + soutou(~soutou@kusatu3-83.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:02:50 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
21:02:59 + soutou0(~soutou@kusatu3-86.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] はいる
[gallows] (w
21:03:39 ! hari (Connection reset by peer)
[soutou0] すぐ斬られてるし
[hari1] ぐう
[gallows] ちーっす
[gallows] いきなり雪崩れたかな
[soutou0] 壁に耳ありクロードチアリ
[soutou0] 暗殺者がいるに違いない(ぉぃ
[gallows] ……知りすぎたようだな(ざっくり)
[soutou0] (ばたっ)
[soutou0] 大丈夫だよ
[soutou0] 死んだことを認めなければいいんだ(ぉぃ
[gallows] そのとおり(w ついに不死身の体を手に入れましたな
21:07:17 soutou0 -> soutou
[soutou] 身体じゃないけど(w
[gallows] それでこそメーテルと旅した甲斐もあったというものだ
[soutou] そりゃキカイノカラダじゃよ
21:09:33 ! hari1 (Connection reset by peer)
21:09:49 ! soutou (Connection reset by peer)
21:09:54 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
21:10:01 + soutou0(~soutou@kusatu3-86.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] むう、機械の体でも斬られてはどうしようもないか……
21:10:18 soutou0 -> soutou
[soutou] おのれ
[soutou] 認めぬ! 認めぬぞぉ!!
[soutou] とまあ
[soutou] 北斗の拳風にうなってみる
[soutou] 退かぬ媚びぬ省みぬ!(サウザー風に)
[gallows] けけけ
[soutou] しかし2連続というのは
[soutou] 最高記録だ
[gallows] 世界記録に挑戦だ(w
21:15:05 LuriWork -> LuriEat
[soutou] いってらー
[soutou] かけるんがどのくらい記録を伸ばしているかが問題だな(w
[soutou] 語り部北斗の拳
[soutou] ひらったーはジャギで
[BallMk-3] くくくく
[soutou] 楽しい、俺の名前を言ってみろ生活(ぉぃ
[soutou] 死ぬときは「ばわっ」
[soutou] ステキだ(w
[BallMk-3] あははは
[soutou] 北斗の拳ネタが通じる人がいて一安心
[soutou] 昨今の若いのには通じないのじゃよ
[soutou] 己も年をとったもんじゃわい(よぼよぼ)
[gallows] なむなむ
[BallMk-3] んーむ
[soutou] うにゅ・
[hari1] 飯でも食ってこよう
[soutou] くってらー
[soutou] ふむ
[soutou] 仮眠
21:38:15 ! soutou (仮眠)
21:38:19 + gallows0(~gallows@PPP5.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
21:39:47 gallows0 -> gallows
[gallows] ただ
[BallMk-3] おか
[BallMk-3] さて、一旦落ちます
[BallMk-3] では
21:41:30 ! BallMk-3 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
[LuriEat] みゅ〜
21:44:54 LuriEat -> Lurimu
21:58:25 + ginka(~silver@tokyo57.kcom.ne.jp) to #kataribe
2000/04/27 22:00:00
22:01:43 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:15:39 Lurimu -> LuriFuro
22:21:39 + Cat-Tail(~edw@sendai3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari1] きゅ〜
22:23:51 ! Cat-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
22:25:08 + Cat-Tail(~edw@sendai3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:30:52 LuriFuro -> LuriSleep
22:44:10 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[LuriSleep] みゅ〜
22:52:25 + gallows(~gallows@PPP204.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[gallows] ども
[hari1] (もぞもぞ)
[hari1] ……(のび〜)…ふみゃぁ
[Kakeru] みゅー
[gallows] なんかさっきからログが猫ばっかだ(^^;
22:58:34 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[gallows] ちーっす>天狼サン
2000/04/27 23:00:00
[hari1] にゃ〜
23:01:36 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[toyolina] ばわん。
[hari1] (ぴくっ)
[hari1] にゃ〜☆(たたた)
[hari1] はお
[toyolina] 今日の衝動買い〜
[toyolina] 河童セレロン☆
[hari1] げふそ
[toyolina] 現在800MHz余裕でーす(爆)
23:04:06 + sasi(~sasi@ppp04-414.din.or.jp) to #kataribe
[hari1] ふむふむ
[hari1] 衝動買いっコめ
[toyolina] うふふ。
[toyolina] 青切符の腹いせっすわ(爆)
[sasi] こんばんわ〜♪
[Ten-Rou] ばんわです
[toyolina] ばわさし
23:05:34 + iwatobi(~iwatobi@plm2-29.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 自分の懐が痛むだけだろうに…(ひそひそ)
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[gallows] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんwなです
[hari1] ばんわー
[toyolina] ばんわ。
[toyolina] ええねん、精神衛生上よろしいことだから
23:06:12 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari1] 僕のお家のマシンは
[hari1] 350MHzが最速にょ
[toyolina] 一気に倍近くなりました(爆)
[hari1] う〜む
[hari1] りんどーさんも
[hari1] 衝動的に買い捲ってそうだ
[toyolina] いろいろ買いそう
[hari1] うっかりさんだから、M/Bもないのに…とか(w
23:08:38 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[toyolina] り:「だあ! 認識しねえ!(><)」
[gallows] おいらも昨日衝動買いで四万くらい使った気が……(カードで)
[gallows] ちーっす
[so_do] こんばんわ
[iwatobi] 私はただ今衝動買いができないほど貧乏です(^^;
23:09:49 ! sasi (ドラムマニア2さいこ〜♪)
[gallows] 魔法のカードがあると、貧乏でも衝動買いできます(死
[iwatobi] すばらしい魔法だ(爆)
[hari1] 姉妹そろって、衝動買い
23:13:00 iwatobi -> iwa-furo
[iwa-furo] 来て早々ですけど、お風呂はいってきいます〜(^^
[iwa-furo] ‖〜湯〜‖ヽ(^^ゞ
23:13:34 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:14:42 + sasi(~sasi@ppp04-659.din.or.jp) to #kataribe
[hari1] 前野:「竜胆さん、どうしたんです?」
[sasi] ただいまぁ(^^;;;
[toyolina] 竜胆:「1ギガに一歩近づいたのよ(フフフ)」
[hari1] 前野:「ほぉ〜……クロックアップですか?」
[toyolina] 竜胆:「河童は暑さに実は強いのよ(フフフ)」
[hari1] 前野:「どこから捻出したんです?その資金(笑)」
[toyolina] 竜胆:「デビッドが出してくれたの(フフフ)」
[gallows] 鏡介:「(服買い込んでごそごそ歩いてる)」
[gallows] 鏡介:「偉大だね……デビットは」
[hari1] 前野:「………(汗)」
[hari1] 前野:「まぁ、給料出たばっかですから、衝動買いも良いですけど…」
[toyolina] 竜胆:「うん?
[toyolina] 」
[hari1] 前野:「ちゃんと考えて使わないと、痛い目見ますよ(苦笑)」
[toyolina] 竜胆:「了解!(しゅたっ)」
[gallows] 鏡介:「……くっくっく」
[Kakeru] うぐぅ
[hari1] 前野:「千影さんにお金借りるのは、あんまりみっとも良いものじゃないでしょ?(笑)」
[toyolina] 竜胆:「ハッ!(汗) 確かにそれはっ」
[Kakeru] まえのくん銀行からかりるんだ
23:25:53 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari1] 前野:「とりあえず、私からはそれだけです(笑)」
[toyolina] 竜胆:「大丈夫。予定が前後しただけだからっ」
[hari1] 前野:「どのくらい?(笑)」
[toyolina] 竜胆:「……1クォーターくらい」
[hari1] 前野:(笑)
[hari1] 前野:「改造や組み立ても楽しいですけど、ほどほどに、ですね(笑)」(ぽんぽん)
[gallows] 鏡介:「……(こくこく)」
23:31:18 + soutou(~soutou@kusatu3-47.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] 仮起(ぉぃ
[Ten-Rou] ばわです
[hari1] にゃん
[soutou] 猫だ
[soutou] ふむ
[gallows] ちわ
[soutou] 仮眠を取っている間に
[soutou] けっこう人の出入りがあったらしい
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] また風邪ひいちった(くしゅん)
[hari1] あらら
[soutou] こんどこそ看病してもらえ
[Kakeru] 3かいめじゃよ今年
[soutou] でも
[soutou] やっぱり「ネギ食って寝ろ」って言われるんだろうか
[soutou] ふむ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 煌の奴ローラーを装備するのか(ぉぃ <ログ読み
23:40:49 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari1] そんなかんじー
[soutou] 平田:「ダイレクトテレショップで掴まされたハンディージューサーをやるから、新鮮なりんごジュースでも飲め」
[gallows] 玉緒:「……特製の風邪薬、あげようか?」 #玉緒は鐘継の妹さ〜
[soutou] 平田:「貴様のは駄目だ」
[hari1] 煌:「葱食え、葱」(ざくざく)
[hari1] <刻んでる。ぶつ切りに
[gallows] 玉緒:「……(飲むと大風の吹く風邪薬なのに)」
[soutou] #進歩?(w <刻んでる
[gallows] #やさしさが垣間見える(w
23:44:21 + Ryu(^root@ppp18-031.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu] にょ
[gallows] ちわ
[soutou] 平田:「生で食えというのも無茶だ。ネギ焼きにでもしてやれ」>煌
23:45:29 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Onomoto] にゃ
[gallows] 玉緒:「ついでに鴨も絞めようか(両手で握ってる)」
[soutou] 平田:「……奇人な割には、古典にうるさい性格のようだな」
[gallows] 玉緒:「伝統を重んじる家系なの」
23:47:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-069.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「ネギ7割の鴨鍋というのもステキな病人食かもしれない」
[soutou] こんばんわ
[hari1] 煌:「どうせなら、葱だけを煮よう」
[K_DASH] にょ
[gallows] ちわ
[soutou] 平田:「流石に食べづらいぞ。ダシぐらい取れ」
[hari1] 煌:「じゃー、葱丼だ」
[gallows] 玉緒:「おいしそうね」
[soutou] 平田:「どんな丼だ?」
[hari1] 煌:「割したいれて、葱いれて
[hari1] 葱いれて葱いれて葱いれて…卵でとじる」
[soutou] 平田:「しかし、鴨のダシは美味である」
[hari1] 煌:「カモの出汁?なんでそんなぜーたくな」
[gallows] 玉緒:「(嫌がらせ用にレシピ取ってる)」
[soutou] 平田:「この奇人が何故か持ち歩いているのに、利用しない手があるか」
[hari1] #カモの出汁を使うには、まずカモを使った料理をせねばなら無い
[soutou] #だkら
[soutou] もとい
[soutou] #だから鴨ネギ鍋
[hari1] 煌:「しゃーないな〜。鴨葱鍋を作って、あまりの出し汁で葱丼を作るか」
[soutou] 平田:「鴨ネギ鍋なら、その後米を入れて煮込めばりっぱなおじやだ」
[soutou] #いやがらせのために、なんでレシピを取ってるんだろう?(w
[soutou] ううむ
[soutou] 落ちていたか
[Ryu] 緑:「カモネギ……くす」
23:57:29 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[soutou] おかー
23:57:55 so_do -> so_do_wrk
[gallows] 玉緒:「……(ざこざこさばいてる)」
[Kakeru] 葱ごと切られました(TT)
[soutou] #鴨を?(w
[soutou] まあまあ
[gallows] #血まみれになって(w>鴨
[soutou] いま、煌が料理してくれることになったから安心せい(w
[soutou] 平田:「えぐい……手が脂まみれになるぞ。ゴム手袋をはめろ」
2000/04/28 00:00:00 end