語り部IRCログ #kataribe 2000-05-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-01をご活用くださいませ。

2000/05/01 00:00:00
[hari2] EP、短いの一本かいてそれでぜんぶせつめーしちゃえー(W
[Kakeru] さいきんのがくせつだとイカらしい
[soutou] たこじゃよ
[Kakeru] たこだっけ
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[Kakeru] みかん
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
00:01:49 ! sasi (高2はもはやショタの範囲外では(^^;;;)
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] やっぱり年齢じゃなくて外見だよ(まて)
[TOURUI] そうだね(^^;
[yuuri0] まーお話だと外見年齢14なのにとしは100いってることもあるし。(謎
[hari2] (W
00:10:48 ! Kakeru (かける:「うぐぅ。風邪」 煌:「葱食って寝ろ」)
[soutou] ありゃ
[TOURUI] ありゃ?
00:11:24 ! yuuri0 (他称・ロリショタ絵描き(死))
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[hari2] 葱食ってあったかくして寝ろ。今年の風邪は、引くと長引くらしいし
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[Onomoto] 既に引いた
[Onomoto] よーやっと直った
00:12:09 + Kakeru(Kakeru@p84ecbd.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] 葱・・・
[soutou] 風邪などアルコールで消毒じゃい(ぉぃ
[TOURUI] 西でそだった私は万能葱を食します
[TOURUI] おかえり〜
[TOURUI] 東のひとたちは葱ときいて長いのを思いうかべると思いますが
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ただいまりか
[soutou] おかえりりす
[Kakeru] ただいまりか
[TOURUI] 私にとって葱とは短いやつをさすのだ〜
[soutou] 2回もいわんでよし(w
[soutou] ネギはネギじゃよ
00:14:38 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] おひさし
[TOURUI] おひさしぶり
[TOURUI] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわデシ
[TOURUI] まー鴨葱の葱を思い浮かべるからいーけど(苦笑)
[Kakeru] てんしー
[Kakeru] てんしてんしてんしー
[Kakeru] てんしてんしてんしてんしてんしー
[ko_iti] こんばんは
[ko_iti] てんしー
[Kakeru] てんじー
[ko_iti] 盲人かい
[soutou] でんしー
[Onomoto] ばんしー
[ko_iti] ばんじー
[Shin-ya] ぱんじー
[soutou] そんしー(やばい)
[Onomoto] いかん、ツッコミがおらんぞ(笑)
[Shin-ya] 寝たね(w
[soutou] ボケばっかりです
[hari2] げしげし
[soutou] かけるんがボケたときに
[soutou] 己がつっこんでいればこんなことには(しくしく)
[Kakeru] げしげし
[Shin-ya] そうきたか(w
[iwatobi] (笑)
[soutou] 私がわるいんです〜かけるんに罪はありません〜(すんすん)
[soutou] などと言うと思うかボケ!
[soutou] おのれがボケるからじゃ!(げしげし)
[Shin-ya] 反撃にでた(w
[soutou] 豹変してみました
[ko_iti] くんしはひょうへんす
[soutou] そうか
[soutou] 私は君子だったのだな
[hari2] そも
[hari2] 君子じゃない
[Kakeru] おらおらおらおらおらおらおら(はんげき)
[soutou] なんですと(w
[hari2] 故に、豹変ではない
[hari2] 化けの皮がはがれたのだ
[soutou] 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
[soutou] 化けてない
[hari2] じゃー、すっぴん
[Onomoto] と言うことは
[Onomoto] 皮だけはがれたのか?(笑)
[ko_iti] DJ平田におてがみをだそう
[soutou] DJ平田:「あー、今日も懺悔の時間だ。何度言っても葉書送って来る奴。次は絶対送るなよ」
[Kakeru] 手紙:「彼女に告白できませんどうしたらいいのでしょう?」
[ko_iti] 匿名:「懺悔します。手紙送るなと何度言われても、送ってしまいました。以上」
[Kakeru] ナレ:「今週のゲストは天使です」
[soutou] DJ平田:「知るか。自分で考えろ」>手紙
[soutou] DJ平田:「死ね」(ビリビリ) >匿名
00:25:14 + theta(~jbe00525@kyto1811.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 来栖:「はい。懺悔のお時間です」
[soutou] DJ平田:「誰だ、電波系の阿呆を呼んだやつは!」
[Ten-Rou] 手紙:「最近なぜかどこででも寝るようになってしまいました。以前と変わらない睡眠時間を取っているのですが、どうすれば良いでしょうか?」
[soutou] DJ平田:「医者に言え。次」
[Kakeru] 手紙:「彼女に告白できませんどうしたらいいのでしょう?」
[Kakeru] まちがい
[ko_iti] 来栖:「告白しましょう。次」
[Kakeru] 手紙:「どうして煖さんに正直になれないのですか?」
[ko_iti] 来栖:「どうしてなんでしょう、平田さん」
[soutou] DJ平田:「…………」
00:29:06 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] DJ平田:「えーまーそのー……次」
[ko_iti] 来栖:「てれくさいそうです」
[Kakeru] 手紙:「るりるりキックが痛いです」
[soutou] DJ平田:「身体を鍛えろ。次」
[ko_iti] 来栖:「あたりまえです」
[Kakeru] 手紙:「風邪を引きました」
[soutou] DJ平田:「医者に行け。次」
[Kakeru] 手紙:「アパートの火事でねこみみが全焼しました」
[ko_iti] 来栖:「あきらめましょう」
[soutou] DJ平田:「そんなもん集めるな。次」
[Kakeru] 手紙:「前野君ばっかりおんなのこつれていてずるいです」
[soutou] DJ平田:「ひがむな。次」
[soutou] #うーむ
[Kakeru] 手紙:「天使さん大学生活はいかがですか?」
[soutou] #煌がいないから無法地帯だ(w
[ko_iti] 来栖:「そこそこです」
[soutou] DJ平田:「電波系だからだれも馬鹿な男以外はよってこないらしい」
[ko_iti] 保護者が留守な間ちゃんと学校行っているのだろうか?
[soutou] 学校ぐらいはいってるだろ
[ko_iti] 来栖:「うぐ。日本語が変」
[Kakeru] いきなり1月自主休講とか
[Kakeru] つわものだっ
[TOURUI] リスナーから苦情のファックスがとどいてます
[ko_iti] 来栖:「焚書しましょう」
[TOURUI] 突っ込みの音がないという(ぉぃ
[soutou] DJ平田:「苦情は聞かん! 俺様が法律だ!!」
[Kakeru] つかえねーげすとだ(お
[soutou] つーか
[soutou] ゲストとトークしないDJもつかえねー(w
[hari2] 煌:「どらぁ!」(どばきごすっ)
[ko_iti] 来栖:「あ、つっこみ担当者が今到着したようです」
[TOURUI] DJひらったーにリスナーが求めているのは
[soutou] DJ平田:「げぶぅ」(がらがらどしゃーん)
[TOURUI] ゲストとのトークじゃなくって
[TOURUI] 突っ込まれる音にょ(爆
[ko_iti] ばしばし
[soutou] DJ平田:「……くくっ…ふふふふっぎゃははははは、おらっ次行くぞ次っ」(ばきゅーん)
[Ten-Rou] リスナー:「やっぱりこの音が流れないとこの番組を聞いてるって感じがしないなぁ...」(をひ)
[ko_iti] 来栖:「あ、バチカンから何か来ていますね」
[hari2] 煌:「うつなーっ」(ばこっ)
[TOURUI] リスナー:「やっぱりこの番組はこーでないと」(こら
[soutou] DJ平田:「うるせえ!」(ドガガガガッ)
[Kakeru] 手紙:「狭間06で一番危険な女はだれですか?」
[soutou] DJ平田:「危険じゃねぇのがいるかよ、このボンクラ! 次!」
00:39:50 + K_DASH(~k_dash@ppp05-300.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] 来栖:「人によって危険度が違うでしょう」
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ばわ
[soutou] バチカンから何か来たのか?(w
[K_DASH] にょ
[Ten-Rou] #赤紙?(爆)
[ko_iti] 来栖:「訓戒文」
[soutou] DJ平田:「強いて言うなら、このクソアシスタントだろ。」
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] DJ平田:「ああ!? 教会のジジイどもがなんだって?」
00:42:21 so_do -> so_do_slp
[Ten-Rou] 手紙:「PTAなどからこの番組に対して抗議はないのですか?(なお、この手紙は再生紙以外からできています)」
[soutou] DJ平田:「俺様が法律だっていってんだろうが! PTAだろうがMBTだろうが知ったことか!」
[soutou] 暴走DJだ(w
[hari2] 煌:(どばきゃぁ!)
[Kakeru] 燃やしても再生する再生紙だったり
[soutou] DJ平田:(ぐしゃっ)
[ko_iti] 不思議な紙だ
[hari2] 煌:「良い子は寝てるから問題ないんだよー。じゃ、次のはがきだね〜」
[TOURUI] #ねる〜
[TOURUI] #おやすみ〜
[ko_iti] 来栖:「この番組いつ放送しているんだろ」
[soutou] #おやすみー
[ko_iti] みん
00:46:07 ! TOURUI (であであ)
[Kakeru] 手紙:「どうやったらそんなにでかくなれるんですか?>こー」
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Kakeru] みかん
[Kakeru] 略してかん
[ko_iti] 来栖:「どーやったの?」>こー
[hari2] 煌:「しらないもんっ」
[soutou] DJ平田:「………はっ!? 三途の川を見た…」
[ko_iti] 来栖:「お父さんとお母さんに相談しましょうという話でした」
[Kakeru] りすなー:(きいてどうにかなるのか?)
[Kakeru] かけるんもおちますかん
[ko_iti] かん
[soutou] DJ平田:「マッドサイエンティストか電子人間に相談しろ」
[soutou] おやすみー
[ko_iti] 来栖:「後祈るとか」
00:49:40 ! Kakeru (王様の耳はねこの耳)
[ko_iti] なんでねこみみなんだ
[soutou] さあ
[soutou] かけるんだけが知っている
[Onomoto] ロバの耳の王様がいるんだ
[Onomoto] ねこの耳や犬の耳の王様がいてもいいじゃないか(笑)
[soutou] そういう問題だろうか(w
[soutou] ふむ
[soutou] お手紙出す人がいなくなったので番組終了だな(ぉぃ
[ko_iti] 来栖:「では曲にいきましょう。吹利高校オーケストラ部「べと5」です」
[Ten-Rou] 手紙:「日によって放送時間が異なっているように思うのですけど」
[soutou] DJ平田:「なんだよ『べと5』ってのは?」
[Ten-Rou] #遅かった...<手紙
[ko_iti] 来栖:「べーとーべん5番のことらしいの」
[soutou] DJ平田:「俺様がやる気になった時しかほうそうしねぇんだよ! ガタガタ言うな!」
[ko_iti] 来栖:「電波の都合です」
[soutou] ゲストの方がちゃんとした事言ってる(w
[ko_iti] 来栖:「収録じゃないんだ...」
[hari2] 煌:(ぎりぎりぎり…)>ひらったーどたま
[soutou] DJ平田:「生だよ生。証拠残してどうすんだ」
[soutou] DJ平田:「ぐっ…ぎぎぎ」
[hari2] 煌:「じゃあ、曲をどうぞ〜」(どがん)
[hari2] 曲の間に治療しないと(w
[soutou] 肉体労働だ(w
[ko_iti] 「FM吹利〜♪」(ループしている)
2000/05/01 01:00:00
[ko_iti] FM吹利でいいのだろうか
[soutou] まずいだろう(w
[soutou] まあ
[soutou] Jだからいいんだが(w
[ko_iti] ごふ
[soutou] (曲終わり)
[soutou] DJ平田:「次は映画紹介だ。『タイタニック』……つまらん」
[ko_iti] 来栖:「大船に乗ったつもりでみてみよー」
[soutou] DJ平田:「泥船の間違いだろ」
[ko_iti] 来栖:「沈めば一緒」
[soutou] DJ平田:「吹利○○座で公開中だが行かなくていいぞ。金の無駄だ」
[hari2] 煌:(どかっばきっ)
[soutou] DJ平田:「がふっ」(ずずず…)
[hari2] 煌:「じゃー、そろそろ時間も迫ってきたから、最期のお葉書だね〜」
[Zzz-Tail] #びりびり(謎)
[soutou] 最後のおはがき…
[soutou] だれが出すんだ?(w
[soutou] うまいオチを考えてみよう
[soutou] うーむ
[Zzz-Tail] ごちそうさま。(゜▽、゜
[soutou] DJ平田:「えー、ラジオネーム大司教『お前、クビ。あと、始末人を差し向けたのでそのつもりで』」
[soutou] DJ平田:「………」
[soutou] DJ平田:「バ、バチカンの印章が入ってる……」
[hari2] 煌:「今までお疲れさん」(ぽん)
[ko_iti] 来栖:「煉獄で頑張ってね」
[soutou] DJ平田:「ギャー! ににに逃げるぞ、今日の放送はこれまで!」
[soutou] SE:ドタバタ
[soutou] SE:ドキューンスガガガガガガッドガーン
[ko_iti] ちーん
[soutou] 終わり(w
[Ryu] 翡翆:「ぎゃははははは」<ラジオの前
[soutou] 本当に死んでしまった(w
[soutou] まあ、Jだしいいか(ぉぃ
[ko_iti] いいのか
[soutou] まあ、DJ平田と平田が同一人物という確証もないし(ぉぃぉぃ
[soutou] みんなJなのよ〜
[soutou] そういえば
[soutou] こーちゃは今日から復活?
[ko_iti] うむ
[soutou] めでたい
[soutou] ぬう
[soutou] 明日早いのでねます
[soutou] なお
[Ryu] おやすー
[soutou] 明日明後日は
[ko_iti] おやすー
[Ten-Rou] #落ちますです
[soutou] 多分来ません(w
01:21:58 ! Ten-Rou (型落ちパーツ買いあさり計画中(資金調達が目下の課題))
[soutou] おやすみー
[Ryu] (^;
01:22:36 ! soutou (日本橋でインドアサバゲで真サムじゃよ〜(ゲッゲッゲッゲ))
[ko_iti] よくわからぬ
[K_DASH] 真サムって…さむっ(笑)
[Ryu] (笑)
[SANA] 今まであいさつなしに、落ちていたので。これからは一言書きます。みなさま、よい夢を。おやすみなさいませ。
01:25:49 - SANA from #kataribe (SANA)
[Ryu] おやすみー
[Ryu] おちますー
01:31:22 ! Ryu (Disconnecting)
01:32:31 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p78.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] む、遅いお越しで
[Saramari] 電話で起こされた
[toyolina] ゴシュウショウサマ
[K_DASH] にょ
[hari2] ねりゅの
[hari2] おやすみにゅ
[toyolina] おやす
[K_DASH] おやにょ
[ko_iti] おちますみかん
01:49:23 ! ko_iti (西夜:「ア・プリオリに認識できることが真実?お前は神か?」)
2000/05/01 02:00:00
02:02:13 + theta2(~jbe00525@kyto1215.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:03:39 BallMk-2 -> Ball_Away
[Ball_Away] 寝ます
02:27:11 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
02:27:15 + soutou(~soutou@kusatu3-59.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おや
[soutou] ねむくならん(ぉぃ
[Shin-ya] あ、nick変えるの忘れてた・・・(w
[Onomoto] ずいぶんと早起きで(違
02:27:47 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おは(w
[Shin-NykM] そして自動切断のソフトセットするのも忘れれた(w
[soutou] 早起き過ぎ(w
[soutou] 昼間寝てるから
[soutou] 夜眠くならない
[soutou] これは問題じゃよ(w
[Onomoto] ぐむー(^^;
[Shin-NykM] いつものことです(w
[soutou] 今日寝ないと
[soutou] 明日明後日と寝る時が無いのだが(w
[Onomoto] お仕事?
[soutou] いあ
[Onomoto] お遊びか(笑)
[soutou] 明日っていうか
[soutou] もう今日だけど
[soutou] 日本橋攻めて
02:33:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-301.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 夜中にインドア戦して
[soutou] おかー
[soutou] 京都で徹夜ゲーム三昧で
[K_DASH] ただー
[soutou] 晩から民宿不観樹で球体さん迎撃
[soutou] いつ寝ろというのだ(w
[Shin-NykM] 気が向けば(w
[soutou] 死亡事故の記事が新聞に載るにょ(w
[Saramari] 人間寝るのに場所を選ばないのだ
2000/05/01 03:00:00
03:16:58 + theta(~jbe00525@kyto1225.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:26:06 ! soutou (でも眠くないんだ(TT)
03:50:39 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
03:51:06 + Shin-ya(~chocoa@OTUcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:51:31 Shin-ya -> Shin-NykM
03:56:39 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
03:57:14 + Shin-ya(~chocoa@OTUcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/05/01 04:00:00
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] だーれもこないよぅ<当たり前
[Onomoto] 寝るか
[Onomoto] おやすみ
04:50:18 ! Onomoto (今日は何して過ごすかなぁ)
2000/05/01 05:00:00
[Ball_Away] むい
05:26:05 + Ji-GUY(~zLnwuXvSk@c228024.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ball_Away] おはよー
[Ji-GUY] おはようございます
05:27:16 Ball_Away -> BallMk-2
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] むふ
[Ji-GUY] (^^;
[BallMk-2] んーむ、どこも動いてないらしい
[Ji-GUY] まあ、こんな時間ですし
[BallMk-2] んむ
05:52:43 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ji-GUY] はいる
[BallMk-2] はいる
[soutou] あさです
[soutou] 早起きっていいなあ(嘘)
[BallMk-2] (笑)
[Ji-GUY] (^^;
05:56:12 soutou -> sou_furo
[sou_furo] 朝風呂ってきます
[Ji-GUY] うい
[BallMk-2] いってら
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 今日から、関西遠征だ
[Ji-GUY] おお、いってらっしゃいませ
[BallMk-2] 2日の夜には、総統さんがふかにゃん家で、迎撃してくれるらしい
[Ji-GUY] ほほー
[BallMk-2] んでまぁ、3日に、西陣にちょっと寄って、一旦、帰還する
2000/05/01 06:00:00
2000/05/01 05:59:31
[BallMk-2] 4日は、ソードさんと長野
[BallMk-2] なのでね
2000/05/01 06:00:00
[Ji-GUY] ほう
[Ji-GUY] 私は、6日に灰枝さんと合う予定です
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] ちと再起動
06:06:43 ! BallMk-2 (EOF From client)
[Ji-GUY] うい
06:12:41 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-248.interq.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おか
[BallMk-2] ただん
06:18:35 fukaSleep -> fukaStudy
[fukaStudy] おはよーです。
[Ji-GUY] おはよーございます
06:21:31 sou_furo -> soutou
[soutou] ただ
[Ji-GUY] おか
[soutou] やっと目が覚めた
[soutou] 風呂はいい
[Ji-GUY] うい
[soutou] まーしかし
[soutou] さすがにこの時間には人が少ないですな(w
[Ji-GUY] ええ
[fukaStudy] んむ
[soutou] 特にGWともなれば
[soutou] 夜更かしさんばっかりで
[soutou] 早起きさんは少ない(w
[Ji-GUY] うい
[fukaStudy] わたしは早起きさんだぞっ(^^;
[fukaStudy] 5時半に目を覚ましてゴミを出してから来たのだ(爆)
[soutou] 貴重な一人ですな(w
[soutou] 絶滅危惧種(ぉぃ
06:29:59 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.38) to #kataribe
[soutou] おはよー
[Ji-GUY] おはよーございます
[fukaStudy] おはですー
[Kakeru] おはるん
[fukaStudy] はるるん
[soutou] なんでこんなに早起きですか? >かけるん
[BallMk-2] さあ?
06:38:17 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[Ji-GUY] かけるんは朝ご飯でも食べに行ったようですな
[soutou] がーん
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] あ、いた
[Ji-GUY] あら、いらっしゃった
[Kakeru] かけるん(ほんたい)は今年度から真人間になるんだよぅ
[soutou] PCはならないのか(w
[fukaStudy] がーん
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] なまじ同じ名前だけに
[soutou] どちらか一方だけだと
[soutou] 混乱が生じるか信じてもらえないかのどちらかだ(w
[Ji-GUY] がーん
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 分身も真人間に。
[Kakeru] うぐぅ
[Ji-GUY] 真人間……いいなぁ、私は今年もダメ人間をこじらせぎみ……
[soutou] ふむ
[soutou] では
[soutou] 私は出撃します
[soutou] 生きていたらまたー
[Kakeru] いってら
[soutou] (ぉぃ
[Ji-GUY] いってら〜
06:49:22 ! soutou (日本橋)
[fukaStudy] いってらー
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] そろそろ夏オフとかも日程決めないとのぉ。
[Ji-GUY] ほう
[Ji-GUY] 夏か……当選してるかなぁ……
[fukaStudy] 今年は、どこでやるかとか(^^;
[Ji-GUY] ってか、今年は本創るヒマあるかなぁ <私
[fukaStudy] コミケとかのイベントとは日程をずらさないとなりませんな。
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] 夏オフっすか、旅費もためなきゃなぁ
[fukaStudy] #わたしは夏に追試の山で死んでる可能性もあるしのぉ(とーいめ
2000/05/01 07:00:00
[Ji-GUY] 今年はものいりになりそっす。いま住んでいるアパートが取り壊しになるんで、引っ越さなきゃならないし
[fukaStudy] ありゃりゃ
[Ji-GUY] #貯金なんかないよー
[fukaStudy] んむ
[fukaStudy] わたしもない(ぉぃ
[Ji-GUY] う〜ん……
[Ji-GUY] いかん、先のことを考えると暗くなってしまう(TT)
[fukaStudy] 大丈夫。
[hari2] 貯金か
[hari2] 借金すればいいさ(ぉぃ
[Ji-GUY] がーん
[fukaStudy] おは(^^;
[Ji-GUY] おはようござういます
[fukaStudy] まぁ。
[fukaStudy] 先のことなんて気にしすぎても仕方がない(爆)
[hari2] 借金を出来る社会信用性も資産のうちだぁ
[Kakeru] みんなだまされている
[Ji-GUY] 先のことを考えなしに生きてきた為に最近、どんづまりっすよ(^^;
[hari2] でも、借金ゼロにょ
[fukaStudy] 日本育英会から(ぉぃ
[fukaStudy] >借金
[Ji-GUY] 借金できるだけの信用もないしなぁ……
[fukaStudy] 学生証を質に入れて………(ぉぃ
[Ji-GUY] がーん
[Kakeru] 質に入るのか?
[fukaStudy] んー。
[fukaStudy] 緊急の時は、学生互助会に学生証預ければ、5万ぐらい借りれたはず。
[Ji-GUY] そんなシステムがあったのか
[Kakeru] しらんかった
[fukaStudy] まさに、緊急事態の時しか使えないが(^^;
[Ji-GUY] ……その金で夏オフ? ……ますますダメこじらせ人間
[Kakeru] 夏オフはきんきぅじたいですか
[Ji-GUY] さ〜? (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] がーん
[fukaStudy] 夏は東北オフとか(ぉぃ
[fukaStudy] どこでおふだろー
[fukaStudy] (ころころ
[Ji-GUY] んむ
[fukaStudy] 関東組も関西組も、東北からも九州からも近い場所がいいのぉ(ぉぃ
[Ji-GUY] 何処ですか、そこ(^^;
[fukaStudy] さぁ(^^; あくうかんのどこか(ぉぃ
[Ji-GUY] がーん
[fukaStudy] 誰か、ちょっと空間を歪めて集まりやすい場所を提供してくれないかのぉ(ぉぃ
[Ji-GUY] 異能者はいませんかー?
[Ji-GUY] いたら、手をあげてー
[fukaStudy] うーむ。誰も手が上がらないか………(残念)
[Ji-GUY] (^^;
[fukaStudy] まぁ、長野か静岡あたりかのぉ。穏当に行くと(^^;
[Ji-GUY] うい
[fukaStudy] 関東の高校生組が一撃離脱可能なように、伊豆あたりという手もありますな。
[Ji-GUY] おお
[fukaStudy] 伊豆か箱根か、その辺でのんびりと(爆)
[Ji-GUY] 温泉温泉〜
[fukaStudy] うむ。
[fukaStudy] おんせん〜
[fukaStudy] をを。昨夜からこーちゃが復活していたか(笑)
07:55:52 + TOURUI(~chocoausr@dmax004-pool075.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] おはよ〜
[Ji-GUY] おはようございます
[Ji-GUY] そろそろDP3の機能で回線が切れるかと思います
[TOURUI] がーそ
[TOURUI] DP3は手元にない(^^;
[TOURUI] 私のように別プロバ経由で繋いでいるひとの料金体系のお知らせがきてない
[TOURUI] メールアドレスはどーなるんだか(^^;
[Ji-GUY] う〜む
[Ji-GUY] どうなんでしょう?
[TOURUI] まーだけにしぐちゃから
[TOURUI] メールアドレスを削除したんだけどね(^^;
2000/05/01 08:00:01
2000/05/01 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おつかれ〜
08:00:15 ! Kakeru (王様の耳はねこの耳)
[fukaStudy] おつかれー
[BallMk-2] そろそろ落ちです
[BallMk-2] ではー
[TOURUI] ではー
08:03:25 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
[fukaStudy] ではー
08:06:28 ! so_do_slp (お先に失礼します〜)
08:12:41 sf_away -> sf
[fukaStudy] おはよーです
[TOURUI] おはようです
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] いれかわりですがおちです
[TOURUI] また〜
[fukaStudy] ではー
08:13:57 ! TOURUI (GWってたべれるの(違)
[fukaStudy] ふみゅ。
[fukaStudy] 4月分のログをまとめて圧縮。
[fukaStudy] 圧縮後の大きさで、3.5MB。4
[fukaStudy] 4MBを割ったのぉ。
[fukaStudy] さて、午前の授業………
08:43:38 fukaStudy -> fukaJugyo
[sf] ふむ
[sf] 授業か
[sf] たたかえふかんじゅさん
[sf] まけるなふかんじゅさん
2000/05/01 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/05/01 10:00:00
2000/05/01 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/05/01 11:00:00
11:35:55 + gallowPHs(~gallows@PPP42.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[gallowPHs] こんにちわー
[gallowPHs] ヤスナリさんとこに結局泊まってきちゃいました(^^;
[sf] なむなむ
2000/05/01 12:00:00
[gallowPHs] ねむねむ
12:06:48 gallowPHs -> gallows
12:08:33 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[gallows] ちあ
[AL] ちはー
12:10:16 fukaJugyo -> fukanju
[gallows] おか
[fukanju] ただいま〜
[AL] ちはー
[gallows] 今日も授業っすか
[AL] 未だに デュアル萌え
[gallows] デュアルファイター刃?
[gallows] (おいおい
[AL] AICのデュアル
[sf] ちあ
[AL] ちはー
[gallows] ずんどこどこどこ
[gallows] ケッケッケ
[gallows] 『呪術・占いのすべて』を読み中
[gallows] 広く浅くで楽に読んでます
[sf] ほほー
[gallows] 日本のマジナイに疎いんでとりあえずこういうとこから(w
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=97042513
[sf] か
[AL] おちー
[AL] ではー
12:32:34 ! AL (CHOCOA)
[gallows] この手の軽く読めるオカルト本も随分あるっすね。学研の〇〇の本シリーズは中学位の時から読んでたの覚えてる(笑)
[gallows] でわ
[sf] ふむ
[hari2] にゅ〜
[LuriSleep] みゃ〜
[gallows] どもー
[gallows] 猫が一杯出てきた(w
[hari2] 簡単な呪いでの殺り方
[hari2] 真夜中に狂水にて内腑より身を清め
[hari2] 短刀を見つめながら、呪殺したい相手を思い浮かべる
[hari2] 翌日、その殺したい相手をその短刀にて刺せば
[hari2] 必ずや、願いは(ぉぃ
[sf] ひひひ
[gallows] けけけ
[hari2] くすくす
[gallows] 水木しげるな世界になってしまった
[sf] ぐう
[T-Sasami] (笑)
[hari2] これこそ、呪術(くっくっく)
[fukanju] (^^;
[hari2] 暗示によって、遂行の信念を植え付け、理性の箍を外すのだぁ
[hari2] けっけっけ
[sf] 悪じゃよ、悪。
[fukanju] がーん。呪いでぎゃろさんが落ちた(ぉぃ
[hari2] ふふふ
2000/05/01 13:00:00
[hari2] 呪いか
[hari2] 食べ物に蛆を湧かせる呪:13
[fukanju] あう。昼飯食べているときに(^^;;;;
13:01:33 + gallows(~gallows@PPP183.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[gallows] ただ
[hari2] すまん(w
[fukanju] とかいーながら食べ終わったけど(爆)
[fukanju] てな訳で午後の授業〜
[sf] がんばれー
[gallows] いってら
[hari2] いってら
13:10:55 fukanju -> fukaJugyo
[gallows] さてと、僕も作業に励もう
[gallows] そいじゃまたー
13:11:19 ! gallows (SeeYA!!)
[sf] さぎょうか
[sf] ぐるぐる
13:14:14 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
13:17:36 + Ssm-away(~T-Sasami@210.191.58.213) to #kataribe
[sf] おかえり
[hari2] ささみゃん
[hari2] だきっ
[Ssm-away] だから俺にだきついてどーする^^;
[hari2] おおそとがりっ
13:18:17 Ssm-away -> T-Sasami
[T-Sasami] ばた
[hari2] ふんっ(ぱこん)
[hari2] わははは
[sf] 一本っ
[hari2] て、一本とってどうする
[hari2] 量子、どこに行ってたのかな
[T-Sasami] うーむ
[hari2] 旅行
[hari2] 別の世界
[hari2] どっか(おぃ
[sf] 魔女の時間で妖精の輪のなかで過ごして行方不明になっていたから、本人は一晩のつもりで……。
[hari2] あなざへぶん
[hari2] それだと
[hari2] 色々騒動になりそうだね
[sf] 大騒動だ
[hari2] ふむ
[sf] うーむ、大騒動になると、それだけで別の話になってしまうので、いままで居なかった理由付けにするのは辛いのかも知れないのう。
[hari2] う〜む
[sf] いつごろからだったっけ
[hari2] う〜む
2000/05/01 14:00:00
[hari2] あ、ちょっと外出
[sf] あい
14:02:15 sf -> sf_away
[sf_away] 銀行いってくるね
14:06:16 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari2] 帰還
[hari2] だーれもいないにゃ〜(とんたったとんたった)
[hari2] しかたなし
14:51:11 hari2 -> hari-mist
2000/05/01 15:00:00
15:00:52 fukaJugyo -> fukaRest
[fukaRest] はりにゃが霧になって………。あまり、はりきりすぎないよーに(ぉぃ
[hari-mist] ふふふ
[hari-mist] ふわふわふわ〜
[hari-mist] はんぐりーみすと
[fukaRest] (^^;
[hari-mist] はむっ
[fukaRest] お腹を減らした霧………いやだな(^^;
15:06:45 + Onomoto(~chocoa@PPP40.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あー
[LuriSleep] みゅ〜
[fukaRest] はおー
[Onomoto] 暇(笑)
[hari-mist] おぉ、仲間だ
15:07:24 LuriSleep -> LuriRest
[fukaRest] (^^;
[hari-mist] 暇はいいが
[fukaRest] おはよー
[hari-mist] どーしよう
[hari-mist] つんつん
[fukaRest] 授業〜
15:09:12 fukaRest -> fukaJugyo
[hari-mist] いってら
[Onomoto] 授業………
[Onomoto] (ぽむ)おお、国公立は学校あってんのか(笑)
[hari-mist] 小野本君は
[hari-mist] あっても行くまい(w
[Onomoto] 自主休校だ(笑)
[hari-mist] しかし
[hari-mist] 八神っちのシリアスEPがみたい(だだっこ)
[Onomoto] 3分以上続きません(爆)>シリアス
[hari-mist] 三分で終わらせるんだ(w>EP
[hari-mist] ついでに、1日3分?(w
[hari-mist] それとも、一年に(ぉぃ
[hari-mist] どっちかにゃ?
[Onomoto] 気分で(笑)
[hari-mist] 前野:「八神君、学食の食券10食分で、シリアスになってみないか?」
[Onomoto] 八神:「のった」
[Onomoto] ……この時点でシリアスではないな(笑)
[hari-mist] うむ(w
[hari-mist] 前野:「ハードボイルドは出来るかな?」
[Onomoto] 八神:「間に休憩が入れば何とか」
[hari-mist] 前野:「おちゃらけは……聞くまでもないか(笑)」
[Onomoto] 八神:「ないな(笑)」
[hari-mist] でも、シリアスになっても、やる事かわらなそう
[hari-mist] 大体、無道邸じゃ飯を食うか寛ぐかだし(w
[Onomoto] まーな(笑)
[Onomoto] なんかトラブルでも起きない限りは
[Onomoto] シリアス(制限付き)にはなりそうもない(笑)
[hari-mist] トラブル…
[hari-mist] 無道邸の厨房に呪いが!
[hari-mist] このままでは今夜の夕飯が食べられない!どうする、八神!!
[Onomoto] 前野君に任せる(笑)
[hari-mist] がーん
[Onomoto] 後ろから応援(爆)
[hari-mist] 前野:「いつも食べてるんだから、少しは手伝ってよ…(^^;;」
[Onomoto] 八神:「むぅ、そういわれると弱いな(^^;」
[hari-mist] 煌:「ほれ、いってこーい(どんっ)」<厨房に押し込む
[hari-mist] 前野:「こ、こらこら(汗)」
[Onomoto] 八神:「おぉ!?」
[hari-mist] 其処には、冷蔵庫の食材を漁る某ゴーストバスターズ1の食いしん坊幽霊もどきが…
[Onomoto] テクテクテク
[hari-mist] 某(以下略):(がつがつがつがつ…)
[hari-mist] 某(以下略):(あ〜ん…ばくっ…もしゃもしゃ)
[Onomoto] #八神:(がつがつむしゃむしゃ)(笑)
[hari-mist] 前野:「……ぉーぃ」
[Onomoto] 八神:「てめー、誰に断って勝手に冷蔵庫あさってやがる」
[Onomoto] 注)八神の物でもありません(笑)>冷蔵庫の中身
[hari-mist] 某(以下略):「??(もしゃもしゃ)」<口の端から、カ二の足がのぞいてる
[hari-mist] #半分近くは、其処に収まりそうだが(w>八神君(の腹)
[Onomoto] 八神:「とっとと出てけ。それは俺んだ」
[Onomoto] 注)しつこいようですが八神の物ではありません(笑)
[hari-mist] 前野:「もしもし…?(^^;;」
[hari-mist] 某:(ぶるんぶるん)<顔を大きく振って、また冷蔵庫を漁り出す
[Onomoto] 八神:「人の話をきかんかいっ」<某にケリを入れる
[hari-mist] 某:(ぼよよん)
[hari-mist] 某:(ごろごろ)
[hari-mist] 某:(むくっ)「……キシャーー!」
[Onomoto] 八神:「やかましいっ!!」<素手で殴りつける
[hari-mist] 前野:「……なんか、アイスを取り合う子供の喧嘩みたいだ…」
[hari-mist] 某:(ぶべらっ)
[hari-mist] 某:(どてん、ぼてん)
[hari-mist] 某:「ぎ…」(ずりずり)<冷蔵庫へ這って行こうとする
[Onomoto] 八神:「しつこい」<掴み上げる
[hari-mist] 某:(びーーー)
[hari-mist] <泣く(W
[Onomoto] 八神:「このまま消滅するまでぼこられるか、とっとと出て失せるか」
[Onomoto] 八神:「選べ」
[hari-mist] 某:「ぐー(しぶしぶ)」
[Onomoto] 八神:「わかればよろしい」
[hari-mist] 某:(冷蔵庫に名残惜しそうな視線)
[Onomoto] そのまま食堂まで行ってイスの上の落とす
[hari-mist] 某:(さめざめ)
[Onomoto] 八神:「と言うわけで、前野君おやつだ」
[hari-mist] 前野:「はいはい……あ〜ぁ、散らかしたもんだな(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「(某をチラッと見て)おやつ1人分追加、な」
[hari-mist] 某:?!
[hari-mist] 某:〜♪
[hari-mist] 某:(べたべた)>八神
[hari-mist] #懐いてる(W
[Onomoto] 八神:「やめんかい(^^;」
[hari-mist] 某:(うっとり)
[hari-mist] <おやつを夢想して(W
[Onomoto] #なんかシリアスって言うよりは
[Onomoto] #八神のチンピラさが浮き彫りになっているだけな気がする(笑)
[hari-mist] がーん(W
[Onomoto] やっぱワンポイントシリアスの方が向いてるね(笑)>八神
[hari-mist] うむ
[hari-mist] シリアスを続けると
[hari-mist] こっちの世界に戻ってこれなくなりそうだ(W
[Onomoto] まず大きな問題として
[Onomoto] PCではなくPLがシリアスに向いていない(笑)
[hari-mist] (笑)
[Onomoto] こー、一度は真面目にも出来るんだぞって所を見せたいところだが(笑)
[hari-mist] 一回こっきりになりそうだ(w
2000/05/01 16:00:00
[hari-mist] とりあえず、まずはPLの教育からだな(ぉぃ
[Onomoto] 前野君が真面目に物事をこなすのに対して
[Onomoto] 八神はおちゃらけながら飄々とこなすタイプだからねぇ
[Onomoto] そー考えると八神と前野って対極的だな(笑)
[hari-mist] うむ(w
[hari-mist] 一度、八神君に無道邸の夕食を任せてみたいな
[hari-mist] どうなるか
[Onomoto] はっはっは
[Onomoto] アパートからカレー鍋が消えるだけだ(笑)
[hari-mist] ががーん(w
[hari-mist] カレーか
[hari-mist] 悪くないな(w
[hari-mist] でも、風見アパートが餓える(爆)
[Onomoto] ならば中身を半分持っていこう(笑)
[Onomoto] 鍋は無道邸で調達して(爆)
[Onomoto] 今ふと思ったんだけど
[hari-mist] ?
[Onomoto] カレーの味って当番の人によって若干味変わりそうだな
[Onomoto] フラナが当番の時とかちょっと甘口になってそうな気が(笑)
[hari-mist] (笑)
[hari-mist] たしかに(w
16:12:57 fukaJugyo -> fukaStudy
[fukaStudy] ただいま〜
[hari-mist] 果物いっぱい入れてそう
[Onomoto] さて
[hari-mist] ほい
[Onomoto] だんだん電話代の表示が危険になってきたので
[Onomoto] 落ちるとする(笑)
[hari-mist] ほーい
[Onomoto] それではまた
[Onomoto] テレホタイムに
[hari-mist] であ
[fukaStudy] であ〜
[Onomoto] であ
16:16:03 ! Onomoto (学校無かったら無かったで暇やのう)
[fukaStudy] (^^;
16:32:12 fukaStudy -> fukaTest
[fukaTest] で、試験〜
16:37:02 sf_away -> sf
[sf] (;^^)
[sf] きょうはあたたかい
2000/05/01 17:00:00
17:04:28 + AL(~n96152th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] こんちは
[AL] ちはー
17:11:22 + Ryu-work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-work] わは
[Ryu-work] バイト中だけど仕事が無いのだ(爆)
[Ryu-work] ああ、今日のお仕事はお掃除になったらしい(爆)
[sf] やー
[Ryu-work] にゅ
17:17:44 ! AL (CHOCOA)
[sf] ころころ
[sf] (;^^)
[Ryu-work] お掃除お掃除〜
[Ryu-work] うーむ
[sf] ころころ
[Ryu-work] PCの排気熱で蒸し風呂のようだ……
[sf] こっちでも紹介
[sf] 以前ぱそでも書いたけど
[sf] http://www.fukuokabank.co.jp/news/h200003-04/
[Ryu-work] なんでそ
[sf] ここまで報告書が書ける人間を抱えているのは財産かも知れない
[sf] 福岡銀行のATM障害の、報告書
[Ryu-work] ほほう……ってPDFくぁ
[Ryu-work] 読めん(笑)
[sf] まあPDFに向いた図版や表を多用したやつだからね
17:33:55 fukaTest -> fukanju
[fukanju] ただです
17:34:45 ! theta0 (CHOCOA)
[Ryu-work] にょ
[fukanju] みょ
[sf] おかえり
[fukanju] 明日は座学だけだし〜
[fukanju] やっとほけほけ気分
[sf] (;^^)
[sf] のんびりー
[fukanju] ころころ〜〜
[fukanju] さて、明日の晩はたまにゃが来るから、今夜のうちに仕事を片付けてしまうとするか…………(ころころ
17:59:45 fukanju -> fukaWork
[LuriRest] がんばれ〜
2000/05/01 18:00:00
[Ryu-work] あーつーいー
[Ryu-work] だーるーいー
[Ryu-work] (笑)
[LuriRest] きもちわりー
[LuriRest] だりー
[LuriRest] あたまいてー
[LuriRest] (苦笑)
[fukaWork] よしよし(なでなで
[Ryu-work] そんなもんはしょっちゅうだ<頭痛持ち
[LuriRest] みぅ(すりすり
[LuriRest] いあ、肩こりによる偏頭痛は
[LuriRest] 小学校のときから持ってるけどさあ
[LuriRest] ちょっと悪化した(ぐぅ
[Ryu-work] リポビタンDでブーストするのだ
[LuriRest] ほえ?
[LuriRest] とりあえず痛み止め飲んどいた(苦笑)
[LuriRest] さすがに明日は学校休めないからなあ
[Ryu-work] 栄養ドリンクで気合いです(笑)
[LuriRest] まずいからいや(我が儘
[Ryu-work] ぐは(笑)
[Ryu-work] さっきも新宿店でリポDかって飲んでからバイト来たし(爆)
[fukaWork] (^^;
[Ryu-work] やはり、土日秋葉巡り十数時間と深夜のハンダ付けがクリティカルヒットらしい(笑)
[hari-mist] なぜはんだ付けを
[fukaWork] 電波がハンダ付けをしろと命じたとか(ぉぃ
[Ryu-work] ふふふ
[Ryu-work] SONYのテレビに21ピンRGBを入力するのに必要な作業だったのだよ
[Ryu-work] これのおかげで、うちのTVにはRGB接続しほーだいになりました(爆)
[fukaWork] ををっ
[Ryu-work] ああ、ゲームが綺麗(爆)
[Ryu-work] 要はSONYのPS専用12ピンAVマルチ端子に、21ピンRGBを繋げられるようにしたのですな(^^;
[fukaWork] おー
[Ryu-work] だから、寝たのは今日の5時頃(笑)
[fukaWork] (^^;
[sf] (;^^)
18:23:59 + Ball_note(~hi-izawa@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] わーい
[Ball_note] みゅー
[Ryu-work] にょ
[Ball_note] 繋がったよーん
[hari-mist] にょ〜
[Ball_note] ただいまsf邸からです〜
[Ryu-work] をー(笑)
[fukaWork] をー
[hari-mist] おー
[sf] めでたし
[Ball_note] LANで使いたい放題(w
[sf] これでただで繋ぎほうだい
[Ball_note] ふふふふ
[fukaWork] をー
[fukaWork] めでたい(笑)
[Ball_note] んむんむ
18:45:12 + Shin-ya(~chocoa@OTUcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ぞろぞろぞろ
18:45:33 + Kakeru(~Kakeru@p84ec5b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 気がつけば自主休校(爆)
[fukaWork] ぞろぞろ
[sf] ぞろぞろぞろぞろ
[fukaWork] やっほー
[fukaWork] (^^;>気がつけば
[Ball_note] んーむ
[Shin-ya] なんか疲れてるのか寝まくらないと調子が(^^;
[Ball_note] 人が多いなぁ(笑)
[sf] くくく
[Kakeru] あうー
[Ryu-work] ヒヒヒヒ
[Shin-ya] 多いね、こんな時間なのに(w
[sf] んむんむ
[Ryu-work] 眠い……
[sf] みんな終わってるんだ
[Ball_note] ふふふ
[fukaWork] ころころころ
[Ball_note] ちなみに、私はsf宅からなので
[Ball_note] 朝までこのままです(笑)
[fukaWork] 永遠につながり続けられるんだね。
[sf] IRCは心と心の絆なんだ(とおいめ)
[Ball_note] んむんむ
[Ryu-work] (笑)
[Ball_note] PCが壊れない限りね(爆)
[sf] PCといーますと、光とか由摩とか優麻とか奈々とか(おい)
[Ryu-work] げし
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] みんなこわれたぁ
[hari-mist] がーん
[fukaWork] 部品交換(ぉぃ
18:57:08 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] むにゅ
18:58:15 + gallows(~gallows@PPP22.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぞろぞろぞろぞろぞろ
[fukaWork] この時間の人数か?(^^;
[sf] 14接続
[sf] bot除いても10人異常いるぞ
[gallows] ちあ
[Kakeru] いじょうですか
[Kakeru] こんにちわ
[sf] もとい以上だけど、異状でもいいか
[AL] ちは
[fukaWork] うむ(^^;
[hari-mist] きゅ?
2000/05/01 19:00:00
[sf] 霧化してやがる
[sf] 吸血鬼に違いない
19:00:34 ! Ryu-work (EOF From client)
19:01:56 + gallows0(~gallows@PPP75.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
19:02:04 + Ryu-work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[sf] ぞろぞろ
[fukaWork] おかえりー
[sf] このぞろぞろを有意義に活用したいものだが
[Ball_note] ぞろぞろ
[gallows0] ただ
[gallows0] そぞろ
[AL] きゃらちゃでもするか?
[hari-mist] きゃらちゃー
[AL] きゃらちゃー
[hari-mist] がうがう
[Ryu-work] (笑)
[Ball_note] 由摩:「きゃらちゃー♪」
[Shin-ya] 再起動〜
[AL] ちび染木:「きゃらちゃー♪」
19:11:29 ! Shin-ya (CHOCOA)
[hari-mist] 前野:「おまえらは……」
[Kakeru] かける:「きゃらちゃー」
19:15:04 + Shin-ya(~chocoa@OTUcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[Ryu-work] にょ
[hari-mist] 前野:「大騒ぎをするなよ(苦笑)」
[AL] ちび染木:「秘儀!チョーク投げ♪」
[hari-mist] 前野:「やめんかー(^^;;」
[sf] マイア:「幼稚園の先生みたい……」
[hari-mist] 前野:「ほらほら、チョークをちゃんと片づけて…」
[Ball_note] 由摩:「あはははっ♪」
[AL] ちび染木:「くおんのきずな、たたんとほっすれば!ことのははごうまのつるぎのかすだろう!ふぁいなるちゃりお!!!」
[Ryu-work] 翡翆:「ガキはきらいだ……」
[AL] ちび染木:「がきでいさせて(はーと)」(笑)
[Ball_note] 由摩:「うふふ」
[Kakeru] かける:「ねこーだよ」
[AL] ちび染木:「ねこー・・・・みみ!!」
[hari-mist] 前野:「……まったく」
[AL] 猫耳発生中(爆)
[AL] ちび染木:「ころころ」
[Ryu-work] 翡翆:「飲むか……」
[AL] ちび染木:「にゃー♪」
[hari-mist] 前野:「騒がしくてすいません(苦笑)」(ぴこぴこ)<猫じゃらしを振ってる
[Ball_note] 由摩:「にゃ〜〜〜〜♪」
[AL] ちび染木:「にゃー♪」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[AL] ちび染木:「みみー♪」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[hari-mist] 前野:「おまえらは……(苦笑)」
[Ball_note] 由摩:「みゅ〜〜〜♪」
[AL] ちび染木:「奥義!ネコしっぽ!!」 <ねこしっぽ発生
[AL] ちび染木:「にゃおーん♪」
[hari-mist] 前野:(ぴこぴこ…ぴこぴこぴこ)<遊んでやってる
[AL] ちび染木:「にゃおーん♪」 <チョーク投げて迎撃(爆)>ぴこぴこ
[Ryu-work] 翡翆:「ぐび……」
[hari-mist] 前野:「かける君、あげる」<ねこじゃらし
[Kakeru] かける:「わーい」
[Ball_note] 由摩:「にゃ〜〜〜〜♪(ぱしぱし)」
[Kakeru] かける:(ぴこぴこぴこぴこぴこ)
[Ball_note] 由摩:「にゃーにゃーにゃー(ぱしぱしぱし)」
[AL] ちび染木:「にゃおーん♪(しゅぱぱぱぱぱ<チョーク投げ音(笑))」
[hari-mist] 前野:「さて、おやつでも作ってくるか…」
[gallows0] 玉緒:「おやつ、もってきたわ」
[Ball_note] 由摩:「おやつ〜〜〜〜♪」
[gallows0] 玉緒:「クッキーだけど」
[AL] ちび染木:「くっきー♪」
[gallows0] #ソロモンの悪魔のシンボルをかたどったクッキーがじゃらじゃらと(w
[AL] #(笑)
[hari-mist] 前野:「いや、ラーメンでも…(笑)」
[gallows0] 玉緒:「クッキーは嫌いなのかしら(ぽりぽり)」
[AL] ちび染木:「くっきー♪・・・・・・・・・・・にちょーくついてる(TT)」(爆)
[gallows0] #匂いとか色とか味は普通だけど(w
[gallows0] 玉緒:「食べ物を粗末にするなんて偉いのね」
[AL] #しかしなんか悪影響ありそうだなぁ >ソロモンクッキー
[AL] #特に霊体な染木さんには(苦笑)
[gallows0] #逆にパワーアップするかも(w
[gallows0] #角が生えたり
[Ball_note] 由摩:「(ぽりぽり)美味しいねぇ♪」
[AL] #ちびさんは間違いなくパワーアップだな
[Ball_note] #由摩は影響ないかも
[AL] ちび染木:「くっきー♪(にょきにょき)」<翼生え中(爆)
[Kakeru] かける:「はねー」
[AL] ちび染木:「はねー♪そらとべるー♪」
[Kakeru] かける:「でんぱだ」
[AL] ちび染木:「って、何も得してない(TT)」
[AL] ちび染木:「ふつーでもとべるよー」
[gallows0] 玉緒:「不吉で素敵だわ」
[AL] ちび染木:「はねいらなーい(ぽむっ)」<羽消去
[AL] それでも中に浮いているけど(笑)
[hari-mist] 前野:「ヤキソバできあがり〜…」
[hari-mist] 前野:「…って、なにやってんだ?」
[AL] ちび染木:「やきそばぱーん♪」
[hari-mist] 前野:(苦笑)
[Shin-ya] #つないだままご飯作ってこよう(爆)
[Shin-ya] #通常回線も後数日なのでちょっとした贅沢を(違
[gallows0] 玉緒:「クッキー。あなたも食べる?」>前野さん #初からみ(w
[hari-mist] 前野:「いや、要りません」
[gallows0] 玉緒:「そう」 #いきなりふられた(笑)
[hari-mist] 前野:「とりあえず、あまり不吉な形は…(苦笑)」
[AL] ちび染木:「らいねん、そろもんちょこれーと、ばれんたいんでーにおくるですよ(笑)」
[hari-mist] 前野:「勘弁してくれ(苦笑)」
[gallows0] 玉緒:「不吉は、素敵よね(焼そばを少しいただいて隅っこに去ろう)」
[AL] 染木:「悪魔のドクドクチョコレートより安全だわ(とーいめ)」<多分どくチョコ送られた経験があるんだろうね(爆)
[AL] 死なないけど(笑)
19:53:22 gallows0 -> gallows
[hari-mist] 前野:「はぁ…(^^;;」
[gallows] 玉緒:「(ずるずる)」
[hari-mist] 前野:「あ、おつまみにどうです?」>ひすいん
19:56:39 hari-mist -> hari
[AL] ちび染木:「(ずるずる・・・ずびずば、ずぞぞぞぞぞ)」
[hari] 前野:「よかったらどうぞ」(皿に取り分けて側に置く)
[hari] 前野:「…って〜、口の周りが青海苔だらけだぞ(汗)」(ふきふき)
[AL] ちび染木:「(ずるずるずるずるずるずる)」
2000/05/01 20:00:00
[AL] ちび染木:「おかわりー♪」
[hari] 前野:「はいはい(笑)」
[hari] 前野:「ほれ。青海苔をふりすぎるなよ」
[AL] ちび染木:「ほへ!?(どばどばどば)」<あおのり
[hari] 前野:「……いや…もういい」
[AL] ちび染木:「あは(^^;」
20:07:58 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「とりあえず、口の周りに注意をね(笑)」<ティッシュを渡す
[sf] # ますます幼稚園だ
[Ball_note] 由摩:「うー……」
[AL] #ま、外見7歳だしー
20:10:32 ! theta0 (EOF From client)
[AL] ちび染木:「ありがとー(ぶびー)」<はなかむ(爆)
[hari] 前野:「ほら、由摩もヤキソバどうぞ」
[hari] #ティッシュとセット(w
[Ball_note] 由摩:「わーい♪」
20:18:37 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari] 前野:(ふぅ、やれやれ)
[gallows] 玉緒:「すっかり保父さんといったところね」
[Kakeru] かける:「おつかれですな」(とくとくとく)
[Kakeru] かける:「ほれレモンサワー」(紙パック入り)
[AL] 染木:「緑茶がおいしいわぁ(ずずっ)」
[hari] 前野:(苦笑)
[AL] #今日の変わり身は速いなぁ
[AL] #(笑)
[hari] 前野:「染木先生。口の端に青海苔が付いてますよ(笑)」
20:29:22 ! Ryu-work (EOF From client)
[AL] 染木:「あら!?なんでかしら?」
[AL] 染木:「教えてくれてありがとう(にっこり)」
20:31:15 + Ryu-work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちなみにレモンサワーはまえのくんにすすめたつもりだった
[fukaWork] #”>前野君”とかゆー便利な表現を使用しよう(^^;
[hari] 苦笑しながら受けたんだけど(w
[Kakeru] がーん
[AL] 「(苦笑)=ありがとう」(爆)
[Kakeru] まえのくんのほほえみにかけるんはころがってしまった
[Kakeru] はっ。ばらなせかいだっ
[AL] バラな世界?
[AL] 世界を革命するのか?(違)
[hari] そんなのいやだ(w
[Kakeru] いやですな
[gallows] 玉緒:「美しい隣人愛だわ」(違
[hari] 前野:「どこからそういう発言が…(汗)」
[Kakeru] かける:「まぁ前野君だし」
[gallows] 玉緒:「そういうことなのね(納得)」
[AL] 両刃使い前野(笑)
20:50:38 + ginka(~silver@tokyo37.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぎんぎん
[hari] まてー!
[Shin-ya] ちゃわ
[gallows] どもー
[Shin-ya] そっかそうだったのか・・・(w
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] なむなむ
[fukaWork] こんばんわです(笑)
[Kakeru] ちなみに前野君の噂の6割はかけるんから出るらしい(おい)
[gallows] いい友達をもったねえ(w>前野くん
[sf] 残りは剽夜さんと美樹さんだな
[Kakeru] なむなむ
[hari] ぐう
[Ryu-work] おちるじゃん
20:55:12 - Ryu-work from #kataribe (Ryu-work)
[Kakeru] 両刀使いのハーレムでもともだちだよまえのくん
[hari] 前野:「濡れ衣きせるなっ!」
[fukaWork] ではー
[AL] 染木:「人それぞれ、いろんな趣味を持ってて当然だわ。誰がなんと言おうと先生は応援してるからね!」(爆)
[Kakeru] かける:「まぁ、それはさておき」
[Kakeru] かける:「がんばれ(ぽんぽん)」
[gallows] 玉緒:「(じー)」
[hari] 前野:「なにがだっ!」
2000/05/01 21:00:00
[Kakeru] なんだろう
[gallows] なんだろうね
[AL] なにをだ!が正確な表現だと思われる
[Kakeru] そのくらいこんらんしておるのだ
[AL] ふむふむ
[AL] だいえーまけちったい
[ginka] #落ちますー
[Kakeru] みかん
[fukaWork] ではー
[Kakeru] いいかげんおちますみかん
21:12:10 ! Kakeru (またテレホ)
[LuriRest] じゃねー
[fukaWork] ではー
[AL] ではー
[AL] 止まってしまったか
[gallows] んむ
[AL] おおよそ、2時間近くキャラチャしてたのか
[fukaWork] (^^;
[sf] 良くわからんキャラチャであった
[AL] うむ
[AL] ちびさんはいるとほぼ確実に謎のキャラチャになる(爆)
[hari] みゅう
[AL] そろもんくっきー
[AL] あおのりやきそば
[AL] なキャラチャであった(笑)
[hari] うむ(w
21:27:05 LuriRest -> LuriEat
[fukaWork] いってらっしゃーい
[AL] おちまする
[AL] ではー
21:35:29 ! AL (CHOCOA)
[fukaWork] ではー
21:38:11 + gallows(~gallows@PPP224.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 凍った
[gallows] ただいまっす
[hari] 凍らせ屋
[sf] ふに
21:41:13 ! theta0 (CHOCOA)
[fukaWork] おか
[Shin-ya] いったん落ちます〜
21:48:29 ! Shin-ya (CHOCOA)
[fukaWork] ではー
2000/05/01 22:00:00
22:01:45 LuriEat -> Lurimu
[gallows] こんばんわ
[sf] どろどろ
[fukaWork] おかえりー
[gallows] 溶けてしまわれたっすか>sfサン
22:05:23 + Cat-Tail(~edw@sendai3-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜
[fukaWork] ふかふか
[gallows] ども
22:10:37 + Ssm-away(~T-Sasami@210.191.58.213) to #kataribe
22:10:41 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
22:11:04 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:11:11 + Cat-Tail(~edw@sendai3-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:11:12 ! Ball_note (Connection reset by peer)
[fukaWork] おかー>雪崩れた方々
22:13:49 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] にゃお
[fukaWork] おかおか
[gallows] 鐘継:「〜♪」
22:15:37 + Ball_note(~hi-izawa@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
22:20:15 Lurimu -> LuriFuro
22:27:07 + SANA(~s-naka@fw01.nirai.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[gallows] どうもー
[fukaWork] こんばんわです
22:28:12 ! SANA (CHOCOA)
[fukaWork] ありゃ(^^;
22:28:49 + SANA(~s-naka@fw01.nirai.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] 鐘継:「今日は、暑かったのう」
[gallows] オカエリ
[sf] 文雄:「そやね」
[sf] # オフ会か!?(爆)
[gallows] #緑の日オフだ(w
[gallows] #他に誰が来てるかな?
[sf] マイア:「寒いのは苦手なんで……ボクには、これくらいがちょうどいいみたいですね」
[fukaWork] 美樹:「いい陽気で、ちょうどよいですなぁ(にこにこ)」
[sf] # おお、追試で来れないということは無かったらしい(爆)
22:33:27 + gallows0(~gallows@PPP10.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] タダイマ
[AL] おかー
[fukaWork] おかえりー
[AL] 今日も夜の散歩 by染木
[AL] おちー
[AL] ではー
[gallows0] でわー
[fukaWork] ではー
22:37:58 gallows0 -> gallows
22:37:58 ! AL (CHOCOA)
[fukaWork] #がふっ>追試で来れないと言うことはなかった
[gallows] (w
[gallows] 鐘継:「探偵家業には〜試験もな〜んにもない♪」
[gallows] 鐘継:「ついでにメシの保証もないけどな(けけけ)」
[sf] 文雄:「飯の保証のあるしょ奪いなんてほとんどありませんて」
22:43:26 LuriFuro -> LuriSleep
[fukaWork] 美樹:「まー、ぼちぼちですな(笑)」
[fukaWork] おやすみー
[gallows] おやすー
[LuriSleep] おやすみです〜
[sf] おやすみ
[sf] しょ奪い→商売
[hari] 奪い…
22:48:32 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[gallows] 鐘継:「……この匂い」
[hari] はお
[fukaWork] おかえりー
[gallows] 鐘継:「天使の匂いがするで」
[gallows] どもー
[fukaWork] どんな匂いだ(^^;>天使の匂い
[gallows] 鳥臭い(w
[hari] (^^;;
[ko_iti] こんばんは
[ko_iti] 来栖:「匂うの?」(くんくん)
22:49:51 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] どうやら文雄の誕生日にわざわざ連れてこられたらしい
[gallows] 鐘継:「おお、やっぱりな(w」
[fukaWork] 美樹:「自分の体臭にはなかなか気がつかないものですからのぉ」
[sf] 四月になってからマイアと知り合いになったことにするかのう。
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 4月は空白期間だから(おい)
[Ten-Rou] ばわです
[gallows] 鐘継:「カワイイ子の匂いはすぐわかるようになってるんや(けけけ)」
[ko_iti] 来栖:「そぉ?」(にこにこ)
[sf] 文雄:「鐘継さんは栗栖さんのことをかわいいと思っていると(かたかた)」キーボードを叩いてみる
[hari] #IRC?(w
[fukaWork] #(爆)
[sf] [ft] ちあーす。オフ会場より
[gallows] 鐘継:「カーッ! ftサンなんか打ちこんどる(笑)」
[hari] [shiva]ほほー
[sf] [ft] 鐘継さんは栗栖さんのことをかわいいと思っているとの爆弾発言がありました(おい)
[hari] [shiva]なるほど、それはそれは(w
[fukaWork] 美樹:「なるほどー(ふむふむ)」
[hari] [shiva]どうです?来栖さんの反応は?
[sf] [ft] 私の観察では、喜んでいるようです。
[gallows] [guirotine]またいい加減な発言してるのかな。彼(^^;
[hari] [shiva]なるほど
[sf] [ft] 事実をありのままに書いただけやん。発言通りだろー(くすくす)
[fukaWork] [kamusake](^^;
[hari] [shiva]帯域に余裕が在れば、顔を出したいんですけどね(w
[ko_iti] 天使はパソコンが使えるのだろうか?
[gallows] [guirotine]いや、kane2guのやつがね(笑)>いい加減
2000/05/01 23:00:00
[sf] [ft] あはは
[sf] んー、ノートパソコンを持ってきてあればLANに繋げられるがー
[fukaWork] 美樹:「てなわけで、みなさんの顔も見たことですし、明後日試験なのでそろそろおいとましますです(苦笑)」
[hari] [shiva]まー、楽しんでください(w
[fukaWork] #とゆーわけで、美樹も追試はあったよーだ(ぉぃ
[sf] マイア:「あ、玄関まで、お送りしますね」
[ko_iti] がーん
[gallows] 鐘継:「(チャットなにはなしてるんやろ……)」
[gallows] 鐘継:「あー、おつかれさーん」
[fukaWork] ラテン:「えー、もう帰るの〜〜(ぶぅ)」
23:01:43 + Kakeru(Kakeru@p84ec93.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] 美樹:「あ、どーもです」>マイアさん
[ko_iti] 来栖:「じゃあねー」
[fukaWork] #てなわけで、本体が仕事終わったので帰ってねまふ(^^;
23:02:20 fukaWork -> fukaSleep
[sf] # おやすみー
[gallows] #おやすみさーん
[hari] [shiva] 私は、屋敷でご飯の用意です(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[sf] [ft] なるほど。いまから押しかけてしまうとか(しないって)
[Kakeru] おやすみかん
[ko_iti] ばわん
[hari] [shiva] 構いませんよ〜(ぉぃ
[gallows] [guirotine]奈良からだと結構あると思うのだが……
[hari] [shiva] そうですねぇ…車を出すとして…
[hari] [shiva] 今、面子は何人ほどいます?
[Kakeru] しばさんとかぎろちんさんってほんたいとたいしてかわってないのぅ
[Kakeru] かけるんよりはましですが(おい
[sf] [ft] 明神市経由で……まあ、一時間ちょいくらいかねぇ。
[sf] [ft] えーと。
[sf] # 何人いることにしよう(爆)
[gallows] #とりあえず今のトコは四人いるようだけど
[sf] # 光と優麻(と由摩)あたりがいても不思議の綯いとりあわせかもしれない
[sf] # プレーヤー寝てるけど(爆)
23:07:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool015.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] #どもー>ソードさん
23:08:25 + so_do0(~so_do@dmax000-pool023.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:08:29 + Shin-ya(~chocoa@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] #美都さんは……いないか(^^;
[Shin-ya] ちゃわ
[so_do0] こんばんわ
[gallows] 分身だけに(w<ほとんど変わってない>かけるん
[hari] [shiva] そうですなぁ…ま、冗談抜きに来てもOKですよ(笑)
23:09:34 + TOURUI(tourui@dmax003-pool060.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] [ft] ふむ。ま、考えときましょー
[TOURUI] わ
[ko_iti] わ
23:10:51 TOURUI -> rui-iron
[rui-iron] #アイロンがけ(w
[gallows] 鐘継:「(ぼけーっとftさんの背中とかマイアちゃんとか天使とか見てる)」
[hari] [shiva] じゃー、仕事に戻りましょう
[sf] [ft] であであ
[hari] [shiva] では
[gallows] [guirotine]僕も落ちるよ
[sf] [ft] またねー
[gallows] [guirotine]それじゃあまた
[hari] #そして、ニックも変えずに反応が無くなる(w
[gallows] #(笑)
[gallows] #じゃあこっちはPHSのまま寝てしまう(死
[sf] # ひー
[gallows] 鐘継:「なんのはなししとったん?」
[gallows] >ftサン
[sf] 文雄:「ああ、無道邱で飯を作ってるところらしくてね。いまから来ても良いよ、とか前野さんがゆーとった」
[rui-iron] sfさんの?
[gallows] 鐘継:「ほほー。そらええなあ」
[rui-iron] #まちがえた(^^;
[ko_iti] 来栖:「無道邸でご飯かあ」
[gallows] 鐘継:「どうする?」>来栖
[ko_iti] 来栖:「どーせ家に帰ってもまだ保護者帰ってきてないしなあ」
[sf] 文雄:「まあ、夕飯自体はうちでも出るんだけどね」
[sf] # ほんとー
[ko_iti] おおー
[sf] # たまにゃは食べたあと寝ておる
[gallows] #行きたいのう(w>sfさんち
[gallows] 鐘継:「ワイはどっちも魅力的やさかい文雄サンに任せるわ」
[gallows] などと決定権を委ねてみる(w
[sf] また難しいことを
[sf] 文雄:「ふむ……食ってから襲撃、とゆー案はどうだろー」
23:34:17 rui-iron -> TOURUI
[ko_iti] 来栖:「なるほど」
[gallows] 鐘継:「それでいこ(けけけ)」
[Ten-Rou] こばわです
[gallows] というわけで食事中(w
[TOURUI] ふみゅ
[gallows] 鐘継:「(はむはむ)」
[TOURUI] ftさんも奈良在住だったのか
[gallows] 鐘継:「うっ…………!(じたばた)」
[TOURUI] 封利で合えないわけだ
[gallows] #ご飯がつまったらしい(w
[ko_iti] 来栖:「もぐもぐ」
[gallows] 鐘継:「んーんー!」>来栖の嬢ちゃんに助けもとめる
[ko_iti] 来栖:(背中とんとん)
[gallows] 鐘継:「ぷはぁ(安堵)」
[ko_iti] 来栖:「急いで食べなくても、ご飯は逃げないわよ」
23:41:26 + Shin-ya0(~chocoa@OTUcc-04p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「そらそうや(w ありがとさん」
23:41:50 Shin-ya0 -> Shin-ya
[SANA] みなさまおやすみなさい。
23:47:52 - SANA from #kataribe (SANA)
[gallows] ヒラッター以外と話すのはまだ慣れないなあ(^^;
[sf] (;^^)
[gallows] 難しいのだ
[sf] 文雄:「ほれ、お茶だ」
[gallows] 力加減が
[gallows] 鐘継:「(ごくごく)」
[gallows] 鐘継:「んー、うまかった。ごちそうさんでした」
[sf] マイア:「料理作るの、お手伝いしたんです。美味しくて良かった。ありがとうございます(にこっ)」
[ko_iti] 来栖:「料理かあ……」
[gallows] 鐘継:「おー、いい嫁さんになれるで(けらけら」>マイア
23:58:30 + AKAMI(NEC-PCuser@154.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ〜
[gallows] どもー
[sf] マイア:「そうですか(にこにこ)」<良く分かってないのかも
2000/05/02 00:00:00 end