語り部IRCログ #kataribe 2000-05-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-03をご活用くださいませ。

2000/05/03 00:00:00
[Kakeru] わだいがないぞ
[ko_iti] わ
[Kakeru] うぐぅがおおきい
00:04:24 Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開:暇題は紅い雪の記憶の今後
[Kakeru] ……
[Kakeru] ゆきはもうとけました
[ko_iti] あぐぅ
[fukaAway] 紅い雪は………ぼくらの心の中にまだ降り続いているんだ。
00:06:11 fukaAway -> fukaPHS
[gallows] 急に時間軸が飛んで、
[gallows] 回想的にサクッと終わらせるとか
[Kakeru] もうのりかかったふねだっ
[Kakeru] 1ねんぐらいかけてゆっくりと(おい
[ko_iti] もう一度雪が降るまで(おい)
[Kakeru] じゃぶじゃぶ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] あれからさらに5ねんまえ……
[Kakeru] じてんしゃりょこうでもりおかにいていたさぶちみきさんと(ばく9
[fukaPHS] ゆきゆき
[ko_iti] なにかあったのか
[ko_iti] そのうち登場人物がどんどん増えるぞ
[fukaPHS] がーん
[fukaPHS] おち。
[Kakeru] みかんだきまくら
00:12:57 fukaPHS -> fukaAWAY
[gallows] そいであ
[Kakeru] もりおかはおおあめです
[Kakeru] かみなりがなってます
[Kakeru] ぴかちぅ
[gallows] ほー
[ko_iti] どーん
[gallows] こっちは晴れてるなあ
00:16:47 so_do -> so_do_wrk
00:22:27 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ふにゅぅ
[Kakeru] 雷至近距離できた
[ko_iti] モデムが萌えたか?
[Kakeru] 萌えたらかけません
00:34:09 + TOURUI(tourui@dmax000-pool009.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] wawawawa
[TOURUI] もとい
[TOURUI] わわわ
[Kakeru] はわわー
[Ten-Rou] ばにゃわ
00:35:56 TOURUI -> rui-nomi
[rui-nomi] 民宿不観樹邸にまけじと呑んできた(ぉぃ
[gallows] わ
[gallows] さあてと、おちます
[gallows] quit ではまた〜
00:39:19 ! gallows (ではまた〜)
[rui-nomi] おつlかれ〜
[ko_iti] 不思議な表現だ
[rui-nomi] ふふふ
[rui-nomi] よつぱらいのやることにょ(ぉぃ
[rui-nomi] #こーちゃにつっこまれて気づいた(まじ)
[ko_iti] あぐう
[rui-nomi] そーいえば
[rui-nomi] 光一さんんは
[rui-nomi] 関東平野の住民になってしまったのか?
[ko_iti] なったのです
00:42:18 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] でも僻地のようです
[rui-nomi] 明日東京にでむけば
[Onomoto] ばんわ〜
[rui-nomi] コンサートが開かれている模様ですが
[ko_iti] よるん
[rui-nomi] ばんわ〜
[ko_iti] おかねないの
[rui-nomi] 残念
[Onomoto] あー、疲れた
[toyolina] ほえほえ
[rui-nomi] どーしました>おのもとさん?
[Onomoto] 連れと一緒に車を買いに行ってました(笑)
[Onomoto] 左フロントぐしゃぐしゃだけど(爆)
[rui-nomi] (^^;;;;;
[toyolina] ん?自分の車かい
[Onomoto] いんや、101
[Onomoto] 部品取りにね
[toyolina] 積車してきたの?牽引?
[rui-nomi] なる
[Onomoto] 積車
[Onomoto] ドライブシャフトまで逝ってたから牽引不可能(^^;
[toyolina] ははーん(W
[toyolina] 大変ねえ(汗)
[toyolina] CBアコードのパーツ、なんかあったらヨロシク(W
[Onomoto] 付きそうなのは三連追加メーターだが
[Onomoto] あれは俺のだ(笑)
[toyolina] っていうかそんなん、イラン(W
[toyolina] そう、たとえるならホイール(W
[toyolina] (それしかいらんのかい(W
[Onomoto] 使ってないアルミがあるなぁ(笑)>ホイール
[toyolina] オフセットは?4穴?(W
00:50:55 + gallows(~gallows@PPP26.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 前のインテに履かせてたやつ
[toyolina] おおー
[gallows] 復活
[Onomoto] 現在は駐車場で野ざらしになっている(爆)
[toyolina] ドッカーン
[toyolina] ピカールで磨かないと(爆)
[toyolina] 取りに行くからチョーダイ(W
[Ryu] (笑)
[Onomoto] まぁ大きな問題としては
00:54:29 + sasi(~sasi@ppp04-674.din.or.jp) to #kataribe
[toyolina] おう
[Ten-Rou] ばんわです
[Ryu] ぴょ
[sasi] こんばんわぁ
[gallows] ども
[Onomoto] 自転車のタイヤで言う虫ゴムの部分が
[Onomoto] カオスに飲まれていると(笑)
[toyolina] うりゅー(汗)
[Onomoto] まー、どっかその辺にあるんだろうが
[toyolina] カオスか……
[toyolina] カオス未体験のオレとしては無意味に想像がふくらむぜ(爆)
[Onomoto] 最近ちょっと下落気味(笑)>カオス
[Ten-Rou] こばわぁ
[Ten-Rou] #なんかログがいきなり来る...(T-T)
[Kakeru] みゅー
[toyolina] それはつまり、かなり地上っぽいのか(W>下落気味
[Onomoto] 床が見えるほどに(笑)>地上っぽい
2000/05/03 01:00:00
[toyolina] それなら大丈夫っぽいね(W
[toyolina] こばわ(遅)
[Kakeru] みゅー(あいさつ
[toyolina] うりゅー(挨拶)
[Kakeru] りなさんですか
[Kakeru] おちますみかん
01:02:32 ! Kakeru (王様の耳はねこの耳)
[ko_iti] みかん
[gallows] んじゃまた
01:04:51 rui-nomi -> TOURUI
01:10:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-047.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり〜
[Ryu] 落ちてないんだけどね(爆)
01:11:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-185.din.or.jp) to #kataribe
[so_do_wrk] こんばんわ
[K_DASH] にょ
[TOURUI] こんばんわ
[so_do_wrk] りゅーさん、にとうりゅうか(笑)
[ko_iti] 両刀使いめ
[Ryu_Note] 左にノーパソ、右に19インチディスプレイです(笑)
[TOURUI] ちくしょう
[Ryu_Note] 左にもディスプレイ欲しい……(爆)
[TOURUI] こっちも2刀流にして(ぉぃ
[so_do_wrk] 19インチかぁ……置く場所と一緒にほしい(爆)
[ko_iti] おちますみかん
[TOURUI] おやすみ〜
01:14:51 ! ko_iti (来栖:「お前は三度わたしのことを知らないと言うだろう」西夜:「言われたくなか)
[gallows] ふむ
[Ten-Rou] 落ちますです
01:31:41 ! Ten-Rou (ホムペ更新作業は順調に停滞している模様。)
[TOURUI] おつかれ〜
[Ryu] ふ、うちは物欲リストのみが順調に更新……(爆)
[TOURUI] をぉ〜
[TOURUI] リストから物が消えた時には
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[TOURUI] りゅーさんはいきるいよくがなくなって(ぉぃ
[toyolina] おやすさし
[TOURUI] おやすみ〜
[Ryu] がーん
01:39:59 ! sasi (女装はいや〜(泣))
[so_do_wrk] こっちもおちます
01:49:34 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
[TOURUI] おやすみ〜
01:51:37 K_DASH -> K_D_away
2000/05/03 02:00:00
02:02:09 ! gallows (CHOCOA)
[Onomoto] さて明日は朝から作業があるので寝ます
[Onomoto] おやすみなさーい
02:07:55 ! Onomoto (車バラすんは久しぶりやのー)
2000/05/03 03:00:00
03:13:57 ! Ryu (Disconnecting)
03:17:58 ! Ryu_Note (復活の日は近い……)
03:47:12 + SANA(~s-naka@fw02.nirai.ne.jp) to #kataribe
2000/05/03 04:00:00
04:25:32 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] わははは
[soutou] 生きて帰りついたぞ
[soutou] ふむ
[soutou] 生存者無しだな
[soutou] つまらん
[soutou] とりあえず死んでないことを報告して就寝
[soutou] おやすみなさい
04:37:26 ! soutou (平田:「死ぬのは無理に畳の上でなくていいが、死因は失血死以外が理想だ)
[TOURUI] ありゃりゃ
[TOURUI] いま起きた(^^;
[TOURUI] ついでに死のう(w
04:41:32 ! TOURUI (であであ)
04:44:36 + Ball_note(~hi-izawa@kyoto-ppp-210-172-160-52.interq.or.jp) to #kataribe
04:57:41 fukaAWAY -> fukaPHS
[Ball_note] ころころころ
[fukaPHS] ころころころ
2000/05/03 05:00:00
[Ball_note] どっかーん
[fukaPHS] ちゅどーん
[fukaPHS] さて、おちよう(^^;
05:29:56 fukaPHS -> fukaAway
[SANA] わたくしも落ちます。
[Ball_note] あいあい
[Ball_note] おつれー
05:40:59 ! SANA (CHOCOA)
2000/05/03 06:00:00
2000/05/03 05:59:31
2000/05/03 06:00:00
06:42:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[Ball_note] おはよ
06:55:59 fukaAway -> fukaPHS
2000/05/03 07:00:00
[sf] おはよー
[Ball_note] はよん
[fukaPHS] そろそろ落ちる〜(^^;
[sf] (;^^)
07:54:12 fukaPHS -> fukaAway
07:56:12 LuriSleep -> LuriAway
2000/05/03 08:00:00
2000/05/03 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:07 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] ごろごろ
[Ball_note] ごろごろ
[Ball_note] 落ちます
[Ball_note] ではー
[sf] であであ
08:03:09 ! Ball_note (優麻:「が、学校……怖い(汗)」)
[sf] いってらー
[sf] がんばれー
08:35:08 + gallows(~gallows@PPP189.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようございます
[gallows] おはようございます
[sf] ここんとこ、nick変えずにへこたれたまま寝てるのう。
[gallows] (^^;
[gallows] ハリさん方式っすね
[sf] ごごーん
[gallows] どうやら前野サン方式でもあるらしい
[gallows] 奥が深い(w
[sf] だらだら
[gallows] オフ会では、セッションなんかはやったんすか?
[sf] だらだらしてました(爆)
[sf] いかんのう
[gallows] まあ、オフ会でセッション。というほうが、珍しいとは思うっす(^^;
[sf] けっこーはじめるまでに、セッションするぞ〜という意識に持っていかないとだめですからなぁ。
[sf] 特にゲームマスターが。(;^^)
[gallows] んむ(^^;
[gallows] 普段オンラインで話してるとはいえ、生で会うのはあんまり面識ない場合もあるし
[gallows] コンベンションでやるつもりくらいの体力が居るかもしれないっすね。
[sf] やはりこー、五分で説明して、三十分でおわれないと(ごほごほ)
[gallows] 一時間でカシっと終わらせるとか。
[sf] んむんむ
[gallows] 日曜に行ったヤスナリさんとこのセッションは、セスさんて方がマスターしてたんすけど比較的短時間のセッションだったす。
[sf] ふむ
[gallows] 話的に完結しないくらい短いストーリーを続けるタイプのキャンペーンらしい。
[sf] あいあい。チャットでもそんな感じでしたな。
[gallows] 3〜5時間くらいでごりごりと一本やらねば、という意識がわりと強かったんで
[gallows] 新鮮だったかもしれん
[sf] なるほろ
[sf] シーン単位くらいでセッションにしてしまうという印象があったかな
[gallows] そうですね。
2000/05/03 09:00:00
[sf] しかしまあ、話を最終的に完結させるには、マスターががんばらんといかんのはあるかの。
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] しかしまあ、話を最終的に完結させるには、マスターががんばらんといかんのはあるかの。
[gallows] プレイヤーが
[sf] 長編エピソードみたいなもんか。
[gallows] 完結する方向にもってく場合もあるんすけどね
[sf] まあ、プレーヤーの意欲と構想がないと、キャンペーンは面白くないよな。
[gallows] うん
[gallows] PCの目標とプレーヤーの目標がそれぞれないとね
[gallows] さらにそれをマスターに言っておくと吉
[sf] 目標だけではだめなのかな。将来計画。
[gallows] という気がする
[sf] あー、言わない目標は存在しないのと一緒ですから。
[gallows] んむんむ
[sf] キャラシートには目標とか将来計画の欄も必要なのかも知れない
[gallows] ルールブックには目標とか将来計画の設定をサポートする項目が必要なのかもしれない
[sf] もしくは、目標と計画の達成(or挫折)過程をシステムでフォローして、計画シートに書くとか。それだけでシナリオのコアにもなる。
[gallows] うむ
[gallows] これはセッションだけじゃなくてキャラチャなんかにも有効なので
[gallows] 今の語り部な活動には特にいいかもしれない。
[sf] HA06だと、受験とか、公演とか、〜と仲良くなるとか、結婚とか、なにかを得るとか、いろいろあるよな。
[gallows] そっすね
[sf] 目標達成のための行動と、その際に発生する対立葛藤、やりとりってものが、ドラマを産むのだ(うむうむ)
[gallows] そのとーりっすねー。よし、その路線で行こう(なにがだ
[sf] まあ、とくにHA06のような日常系にいえることだけど
[sf] 事件はやってくるよりも自分で起こすことになるんだよな
[sf] そーでもないと、事件に関らんのがふつーのひとだし(;^^)
[gallows] うん(^^;
[gallows] 昨日のブタセッションだと
[gallows] アレは実は鐘継んとこに来てた玉緒のミスと言うオチが来る
[sf] (;^^)
[gallows] 変な事件起すのも一苦労っすね(w
[sf] なはは
[sf] 迷惑すぎず派手にならない事件を起こせるひとは、ひっぱりだこだ
[gallows] 天使・煌あたりっすかね
[sf] そだねー
[gallows] かけるんもそういう面あるかな。
[sf] ボケ役というかコミックリリーフ的にってのかな。
[gallows] ふむ
[gallows] るりるりは事件ではないが、事件と同じような働きをしている。
[gallows] いるだけで周りが絡んでくるからね(笑)
[sf] あはは
[sf] まあ、そういうあたりで使いやすいキャラクターをつくるコツってのもあるんだろうな。
[sf] 自発的に行動し、なんかに首つっこんだり、なんかしでかしたり。
[sf] 放っておくと、まずそう/かわいそう/あぶなそう/やばそう とかね。
[gallows] ふむ
[sf] 単独でほうっておけないようなキャラクターだと、まわりから絡みやすいとか。
[gallows] そうっすね
[sf] 他人と絡めないと話にならないからね。
[sf] 逆に、絡んでいく性質のキャラクターでもいいけど。
[sf] 「ねこみみー」とかもからんでいく……ことになるのだろうか。
[gallows] ……まあ、なってるっすね。
[gallows] そのあと蹴られてるが(w
[sf] まあ、能動的に絡むほうは、相手に応じて使い分けないと、引かれるけど。
[gallows] これもからんだからこそ
[sf] んむんむ
[gallows] んむ
[gallows] >使い分ける
[gallows] その点でマイアサンは優等生過ぎるのかもしれないっすね
[sf] んみ
[gallows] いまのとこ
[gallows] 煌サンとかに比べるとほっといても大丈夫そう
[sf] あはは
[sf] むずかしいものである
[gallows] どういうキャラが使いやすいのかとは別に好み的なものもでちゃうのかも
[sf] もうすこしヤバげな状況にほこほこと入り込んでしまうとかしないとねー
[sf] あー、まあ、プレーヤーの性格は出るでしょうな
[sf] エゴグラムあたりは良く効きそう
[gallows] ふむ
[sf] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/
[sf] とか
[gallows] やってみよう(w
09:35:18 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS46.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] おはやう
[haieda] さわやかなお休みの朝……。
[haieda] ごろごろごろごろ。
09:37:49 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] おは
[haieda] おはやう
[fukaPHS] たまにゃがそろそろ出撃ちっく。
[haieda] わたしもそろそろ出撃だけど。
[gallows] おお
[haieda] からおけ〜
[gallows] 結構よさげなけっか
[gallows] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/ababb.htm
[gallows] 合ってるかどうかは……(^^;
[gallows] どもー
[gallows] おはようございます
[haieda] おはやうです
[gallows] 総統閣下はまだ寝てたり?
[fukaPHS] 総統閣下は昨夜のうちに帰還されました(笑)
[gallows] ありゃりゃ
[gallows] なるほど
[haieda] ……ふぅむ。昔の自分のような結果が出ている<性格診断
[haieda] 当ってるのか居らぬのか?
[gallows] 額に鉤十字描いて貰うプロジェクトは失敗か……
[haieda] ごろごろ。
[gallows] #(総統閣下の)額に(不観樹さんに)鉤十字描いて貰うプロジェクト
[fukaPHS] (爆)
[haieda] それはいいのぅ。
[gallows] 油性マジックで(w
[haieda] むかし寮にいたころ、キカイダーにされたことがあるなぁ。
[gallows] がーん
[gallows] カラフルだ
[haieda] コンビニに買い物に行ってから気がついた。
[gallows] んなあほな(^^;>きづかなんだ
[haieda] 酔って寝ておったのですな。
[gallows] (w
[haieda] 寮の前のコンビニのおやじは、眉一つ動かさなかった……。
[haieda] 慣れてやがったんだ。
[sf] (;^^)
[gallows] 寮の前のオヤジはきっと本物の宇宙刑事なんだ
[haieda] 好きな食べ物はあんぱんだ
[haieda] ……また若い人に判らぬことを……
[gallows] ……むう、覚えてない(^^;
[sf] 記憶に無い
[gallows] ギャバン・シャイダーあたりは見ていたはずなのだが
[haieda] いや、あまり気にしないで下され。
[haieda] 一行を読み中……。
[haieda] ううむ。
[fukaPHS] あはははは(^^;
[fukaPHS] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/bacca.htm
[fukaPHS] 優麻ちゃんだったらとゆーネタで。
[fukaPHS] 診断してみた(爆)
[sf] にゃはは
[gallows] あはは(笑)
[gallows] まんまだ
[haieda] 当ってるー(笑
[sf] なむなむ
[fukaPHS] そのまま(^^;
[sf] んむんむ
[fukaPHS] キャラだったらとゆー感じで。
[fukaPHS] やってみるのは面白い。
[sf] ういうい
[sf] 西田さんきぼー
[gallows] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/bcacc.htm
[gallows] 鏡介
[gallows] おもしろいっすね(w>キャラだったら
[sf] (;^^)
[sf] 鏡介くんらしー
[sf] ますます宇宙人化(爆)
[gallows] ここポイントっすね(笑)>宇宙人化
2000/05/03 10:00:01
2000/05/03 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] マイアは http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/baaba.htm
[sf] ってところかのう
[sf] いいのかそんなので
[fukaPHS] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/aabac.htm
[sf] # 文雄もなにかと扱いに困るに違いない(爆)
[fukaPHS] 由摩ちゃんらしー
[fukaPHS] 美樹もだ(^^;>bbaba
[sf] ほほー
[gallows] ヒロインタイプ。ともいえる(w>マイアちゃん
[gallows] ヒロインタイプだったか(笑)>美樹さん
[sf] 浪花節的な人生か(爆)>由摩
[sf] 家庭内独裁者(ひー)
[gallows] 成長がたのしみっすね(笑)
[haieda] 姉御ですか(w
[sf] 姐御だ姐御
[sf] まあ、美樹さんがヒロインタイプなのは事実でそ(くすくす)
[fukaPHS] げふー
10:07:01 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[gallows] けらけら
[gallows] どもー
[sf] ちあー
[Kakeru] ねこーじゃお
[fukaPHS] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/bbbcc.htm
[fukaPHS] 西田君(^^;
[gallows] 鐘継だ〜 http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/cbabc.htm
[gallows] おお、似ているようで鏡介と違う(笑)>西田君
[haieda] 以外に当ってる感じもするのぅ。
[haieda] ――てことは僕のさっきからの診断も、どこか当たってはいるのだな(爆)
[fukaPHS] うむ(^^;
[haieda] 一回ごとに別のペルソナを見ている気分なのだが……。
[gallows] 自分自身のは難しいね(^^;
[haieda] ううむ。差別的表現か。
[haieda] 気をつけたほうがいいな。特にネット上では。
[gallows] そういう結果がでたんすか?
[haieda] いや、一行掲示板の話(話題が跳んでスマナイ)
[gallows] キャラクターシートの表記に困ったときとかこれ補助的に使うといいかもしれないっすねー>エゴグラム
[gallows] なるほど
[gallows] あ、おちます
[fukaPHS] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/baacc.htm
[fukaPHS] 光さんらしー
10:19:23 + gallows0(~gallows@PPP16.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[haieda] ふとcccccの結果を見ていたが……。
[haieda] ここまでいうか(汗
[sf] (;^^)
[gallows0] ただ
[haieda] おか
10:20:26 + Kakeru1(~Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[haieda] みんな二人づつになってきたぞ。
[Kakeru1] うぐぅ。凍った
[gallows0] おか
[haieda] えり
[gallows0] 恵利
10:22:17 Kakeru1 -> Kakeru
[fukaPHS] あははは
[fukaPHS] http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/ababc.htm
[fukaPHS] 麻樹(^^;
[gallows0] いかすー(笑)
[haieda] さて。出撃っ。
[haieda] カラオケー。
[gallows0] いってらっしゃーい
10:24:26 gallows0 -> gallows
[fukaPHS] いってらー
[fukaPHS] さて、思わず長く繋いでしまった(^^;
[haieda] 喉アメ準備ヨシ。
[gallows] なんか
[fukaPHS] たまにゃの出撃もこれ見てて遅れた(爆)
[gallows] 鐘継と気が合いそうで
[gallows] まったく根本がちがう(笑)
10:25:29 ! haieda (いってきまーす。)
[fukaPHS] あははは(^^;
[gallows] >麻樹さん
[fukaPHS] てなわけで、おちます〜
[gallows] ほい
[fukaPHS] 球形さんお見送り〜〜
10:26:39 fukaPHS -> fukaAway
[gallows] 配偶者は大人しくて優しい人……
[gallows] 美樹さんか
[gallows] (爆
[sf] 医者向きではないらしい(爆)
[gallows] (笑)
[gallows] さて
[sf] はて
2000/05/03 11:00:00
[Kakeru] まて
[Kakeru] (遅)
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であ
11:07:59 ! Kakeru (王様の耳はねこの耳)
11:11:17 ! gallows (おまじないの本)
[sf] ふむ
[sf] かくて全滅したか
[sf] むー
2000/05/03 12:00:00
[sf] からから
12:21:20 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
12:22:03 - sf from #kataribe (sf)
[sf_Mebius] どんよりどよどよ
2000/05/03 13:00:00
13:17:56 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] myu-
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] おちるぐ
13:20:51 ! Kakeru (王様の耳はねこの耳)
13:21:44 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] ありゃ?
[soutou] えらくすっきりしてるな(w
13:29:47 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ちわっす
[AL] こんちゃー
[soutou] なんか人がいないです
[AL] うむ
[AL] ゴールデンウィークなるもののせいだね
[soutou] ですな
[sf_Mebius] ちーす
[soutou] ちわす
[AL] ちーす
[sf_Mebius] ふかふかなひとはおちたまんまだな
[AL] いませんね
[soutou] 球体さんはすぐ寝てしまい
[AL] ぐみゅ
[soutou] ふかふかな人は延々私と独逸な話をして
[soutou] 突然寝てしまったのです(w
[sf_Mebius] (;^^)
[soutou] ふかふかな人は
[soutou] 今日、親が来るんじゃなかったかと
[sf_Mebius] そーいやそーだ
[soutou] いや、でもほんとに突然寝ちゃったし(w
[soutou] あれは驚いた
[sf_Mebius] (;^^)
[soutou] ぬう
[soutou] 知らない間に陰謀が(w
[soutou] <#kataribe:gallows> #(総統閣下の)額に(不観樹さんに)鉤十字描いて貰うプロジェクト
[sf_Mebius] (;^^)
[soutou] さいきどー
13:52:04 ! soutou (CHOCOA)
13:55:57 + soutou(~soutou@kusatu3-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] おかえり
[soutou] ただ
2000/05/03 14:00:00
[AL] おかー
[soutou] さいきどー
14:08:03 ! soutou (CHOCOA)
[sf_Mebius] もんもん
[AL] うきゅっ
[sf_Mebius] 今日は風が冷たいのう
[AL] そうでっか?
[AL] ふくおかはあったかいで
[AL] ぽかぽか〜〜
[sf_Mebius] ほけほけー
[sf_Mebius] デフラグが時間掛かっとるし、本屋にでかけてこよう
[AL] いてらー
[AL] ぐがー
[AL] ひまじゃーのん
14:48:30 + soutou(~soutou@kusatu3-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
[AL] おかおかー
[soutou] ただいま
14:59:59 ! soutou (CHOCOA)
2000/05/03 15:00:00
15:00:45 + soutou(~soutou@kusatu3-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただだ
15:13:01 ! soutou (CHOCOA)
[AL] おちー
[AL] ではー
15:14:06 ! AL (CHOCOA)
15:48:05 + miduki(~fukanju@mal-p126.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
15:48:11 miduki -> fukanju
[fukanju] うーむ。
15:48:27 fukanju -> fukaPHS
[fukaPHS] ハブ周りのトラブルかのぉ(ぐぅ
[fukaPHS] とりあえず、リモートじゃどーにもならんな(汗)
[fukaPHS] 落ち。
15:58:50 ! fukaPHS (踊るならば。天の回廊。)
15:59:21 + miduki(~fukanju@mal-p126.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
2000/05/03 16:00:00
16:01:08 ! miduki (唄うならば、地の街道。)
16:16:00 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] みゃお
[AL] だれかいねがー
2000/05/03 17:00:00
17:09:16 ! AL (CHOCOA)
17:56:38 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/05/03 18:00:00
18:00:12 ! soutou (CHOCOA)
2000/05/03 19:00:00
2000/05/03 20:00:00
20:17:10 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[so_do] うわ……すくない(笑)
[so_do] うーむ……落ちますね。
[so_do] ではまたっ
20:22:28 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf_Mebius] ただいまー
20:39:22 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
20:41:37 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[Kakeru] つわものどもはゆめのあとってかんじだねっ
[Kakeru] (いみふめい
[sf] がらがら
20:44:19 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:44:31 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:44:58 + miduki(~fukanju@fuji.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] おやおや。回線が復旧したかな。
[sf] それとも、研究室まででかけたのかな
[fukaAway] ハブの電源を………落としていくな〜〜〜〜っ(がぁっ
[fukaAway] と。
[fukaAway] ゆーわけで。
[fukaAway] ハブの電源入れに研究室まで来ました(^^;
20:47:09 fukaAway -> fukanju
[sf] あらら
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] そのうちオンラインではぶのでんげんがはいるようになるにちがいない
[sf] まあ、たしかにあるけどさ。
[sf] >ネットワークからパケット来ると起動したり
[sf] するコンピュータとか
[fukanju] うむ
[Kakeru] しかしでんげんこーどがぬけていた(ちーん)
20:51:17 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] きょうじゅ:「節電だねっ」
[fukanju] 電源コードが抜けていたのだ(ぐぅ
[fukanju] >ほんとーに
[sf] まー、ふつーハブには電源スイッチはないだろうけど
[fukanju] こーゆー時に、ボットが一箇所にしかないと不便じゃのぉ(ころころ
[Kakeru] ちーん
[sf] そだね
20:55:31 ! miduki (ネットワークを物理的に遮断っ! (するなよ、おい(--;;)
[Kakeru] せんをぷちっと
[sf] まあ、最善のクラック対策ではあるが
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] まほろばけいじばんぶつりしゃだん
[fukanju] もうじき、工事したら、ハブの電源などを安全にするよーな配置に変更しよう………
[Kakeru] これでもう変なでんぱはとんでこないぞ
2000/05/03 21:00:00
[fukanju] をー(ぉぃ
21:02:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] (ひしっ)
[fukanju] はおー
[Saramari] と、いうわけで、関係ないお題なので落ちよう(うんうん)
[fukanju] ががーん
[Kakeru] ずがーん
[sf] さくっ
21:04:07 Topic of channel #kataribe by Kakeru: 語り部ログ公開:暇題は暇題は何にしよう
[Saramari] 鬼のような攻撃だっ>かけるん
[sf] ずがーんだからねぇ。大砲だ。
[Saramari] なんというかGW工事も無事終わり(というか途中で逃げ)、これから休みだ
[fukanju] 砲撃だのー
[sf] おー
[fukanju] をー
[Saramari] 有明けにでもいくか(ぉ
[fukanju] ふむ
[Saramari] 確か5月連休のやつもTRPGの同人誌がすこしあったはず
[sf] シティかなんか?
[Saramari] というわけで、暇題はWorldユーザーに楽しんでもらえる語り部とは
[Saramari] ということで
21:10:07 + TOURUI(tourui@dmax003-pool021.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
21:10:27 Topic of channel #kataribe by fukanju: 語り部ログ公開:暇題はworldユーザーに楽しんでもらえる語り部とは
[fukanju] はお
[TOURUI] わ
[TOURUI] 演奏会いってきたにょ(^^)
[Saramari] おつかれ
[Saramari] どうでした?
[fukanju] をー
[TOURUI] 生演奏を聞くのもい〜ものですの〜
[TOURUI] つーか生でクラシックは聞く価値ありですの〜
[Saramari] まぁ、とうるいにゃんはオフレポを書いてくれる数少ない人間だしきたいしやう
[Kakeru] なまえんそうですか
[TOURUI] CDとはまた違ったものが
[TOURUI] がーそ
[Kakeru] なまるりやなまぎんかやなまゆうりですか
[TOURUI] >オフレポ
[TOURUI] ぎんぎんとゆうりんは
[fukanju] わーい♪>おふれぽ
[TOURUI] スカートがとってもながくて
[TOURUI] 昔のスケバンみたいでした(ぉぃ
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] るりるーは
[TOURUI] まーロングなスカートではあったが
[TOURUI] ちょっと周囲にくれべると短めであるかな〜と思った(こら
[Saramari] それでもスケバンっぽかった?
[fukanju] ふみゅふみゅ
[TOURUI] つーか
[TOURUI] 遠めにみたので
[TOURUI] 全体的な印象は
[TOURUI] スケバンのイメージではなかったにょ
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] さっしーもいたので
[TOURUI] 詳しくはさっしーにもきいてみてくれ〜
[Saramari] #人間性の差か……と言ったら、後で蹴られるわけだな
[TOURUI] るりるーはスケバンっぽくなかったぞ
[Kakeru] なむなむ
[TOURUI] ぎんぎんをみてスケバンと思ったから
[TOURUI] 多分蹴られないだろう(ぉぃ
[Saramari] せーふ
[Saramari] 逆ならやばかったな
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] 尾崎豊を思い出してしまったのだ(w
[TOURUI] でもゆうりんもひきずるように長いスカートをはいていたのは
[TOURUI] 秘密(w
[fukanju] (^^;
[Saramari] まぁ、魔女の集会みたいだったということで
[TOURUI] 男の子もちゃんといたよ〜
[TOURUI] でも
[TOURUI] とっても上手でしたよ皆様
[Saramari] 数少ない(らしい)男だね
[TOURUI] いぁ
[Saramari] まぁ、結構練習してそげな雰囲気は伝わってるし
[Saramari] うまいのでしゃう
[TOURUI] そんなに少なくなかった
[fukanju] ふむふむ
[Kakeru] MP3……(ぼそ)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] きろくめでぃあの持ち込みはしませんでした(^^;
[fukanju] むぅ。残念(^^;
21:26:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool048.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはですー
[TOURUI] わわわ
[Kakeru] おはですか?
[so_do] こんばんわ
[so_do] o,
[so_do] hueteru
[so_do] さっき来たら、誰もいなくて(笑)
[TOURUI] (^^;
[Kakeru] 日帰り男と呼ぼう(おい
[so_do] なんか、ぽっかり時間が空いちゃいました(笑)
[TOURUI] にゅ?
[fukanju] あはは(^^;
[TOURUI] お暇なのくぁ
[so_do] 寝ようと思ったのですが、眠れず(笑)
[Kakeru] 優:「眠れないんですか?」
[so_do] 直人:「まあ、いつものことです」
[Kakeru] おちますみかん
[so_do] おつかれさまです
21:35:31 ! Kakeru (王様の耳はねこの耳)
[TOURUI] おつかれ〜
[fukanju] おつかれー
[Saramari] 人間の耳の位置にねこみみがついてたら、怖いと思いませんか?
[Saramari] イラストで描いたら、うちうじんみたくなりました
[TOURUI] もてもて大国の
[so_do] わはは
[TOURUI] ファーザーになるのでぁ(w
[Saramari] ちなみに、ちょっと細長くすると、エルフになりました
[so_do] ソードワールドリプレイのエルフとか(笑)
[Saramari] この差はとても大きいです
[so_do] 絵師さんの名前は失念。
[Saramari] 私も忘れました>壊死^H^H絵師さん
[Saramari] おちおち
[TOURUI] 同じく(^^;;;
[Saramari] では、テレホタイムに
[TOURUI] おつかれ〜
[fukanju] ではー
[so_do] では〜
[Saramari] (起きていれば(笑))
21:40:31 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] がそばれ〜(w
[so_do] 電話料金は危険だ(笑)
[so_do] 私も、やっぱり落ちます。別の時間つぶしをしよう(爆)
[fukanju] げふっ
[TOURUI] (^^;
21:41:32 ! so_do (お金のかからぬ時間つぶしをしてきます)
[TOURUI] フリーセル(ぉぃ
[fukanju] 電話料金の積み重ねが、電話会社にたまって、未来に繋がるのか(ぉぃ
[fukanju] >せつびとーし
[TOURUI] はらえなくなってつながらなく(げし
[fukanju] がーん
[sf] なむなむ
21:47:06 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-143.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ〜
[TOURUI] 関東に無事到着しましたか(^^)
[fukanju] おかえりー
[BallMk-2] ただいまっと
[BallMk-2] 疲れたにょ
[fukanju] おつかれさまなり
[TOURUI] おつかれです
[sf] おつかれー
[TOURUI] バスジャックは続いてますの〜
[BallMk-2] でも、明日から、長野(w
[BallMk-2] 山陽道か……
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 今日の夕方のニュースで
[TOURUI] 特撮かと思った(まじ
[TOURUI] 今の日本でもあるのだの〜
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 要求は、なんなのかな?
[TOURUI] 要求とかはないよーですの
[fukanju] バスジャック………(^^;
[BallMk-2] キ○ガイか?
21:55:33 + Ssm-away(~T-Sasami@210.191.58.213) to #kataribe
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 人を殺す経験をつんでおきたい
21:55:53 Ssm-away -> T-Sasami
[TOURUI] という高校生と同じレベルかもしれんの〜
[TOURUI] こばわ〜
[T-Sasami] にょ〜
[fukanju] うーむ
[fukanju] にょ
[BallMk-2] みゅっ
2000/05/03 22:00:00
[fukanju] うーむ。
22:04:54 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #けさのログ読みちう
[BallMk-2] ちあ
[TOURUI] わわわ〜
[fukanju] おはよー
[soutou] hail
[fukanju] #現在、たまにゃとわたしの落書き取り込み中
22:05:45 soutou -> sou_natto
[TOURUI] 納豆?
[BallMk-2] ををー
22:06:26 + Cat-Tail(~edw@sendai3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] をぉぉ〜
[TOURUI] ちぁ
[BallMk-2] くすくす、優麻の性格……ほんとーに、まんまだ(笑)
[sou_natto] 美味美味
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] ねば〜
[TOURUI] むむむ
[TOURUI] うちもご飯たべよかの〜
[sf] そーいや食わんとな〜
[sou_natto] 納豆を食べよう委員会(ぉぃ
22:08:50 TOURUI -> rui-gyudn
[rui-gyudn] 牛丼牛丼
[sou_natto] ぬう
[sou_natto] 肉もええのう
[sou_natto] 悔しいから
[sou_natto] もう一杯納豆でご飯食べちゃる(ぉぃ
[rui-gyudn] しかし
[rui-gyudn] 西の住民なのに納豆が大丈夫とは
[rui-gyudn] いんき関西人だ(ぉぃ
[rui-gyudn] いんちきだ(^^;;
22:11:14 sf -> sf_away
[BallMk-2] くくくく
[sf_away] めしめしー
[BallMk-2] いってらー
[fukanju] (^^;
[fukanju] いてらー
22:12:17 fukanju -> fukaRamen
[BallMk-2] ふむ
[fukaRamen] わたしもラーメン食べるかの。
[BallMk-2] ずるずるずる……
[sou_natto] ふふふ
[sou_natto] 納豆もOKな強化関西人というのはどうだろう(ぉぃ
[rui-gyudn] がーそ
[rui-gyudn] しんかしてるのか
[sou_natto] まあ
[sou_natto] 出身が広島だし
[sou_natto] 納豆ぐらい食えるさ
[rui-gyudn] ちなみに私の家の住民で納豆を食べるのは
[rui-gyudn] お父さんと私だけです(^^;
[rui-gyudn] 兄はまったくだめらしー(^^;
[sou_natto] 納豆を食わないなんて
[fukaRamen] ふーむ
[sou_natto] 人生の楽しみを8割がた放棄するようなもんだ(大袈裟)
[sou_natto] 2杯目
[rui-gyudn] まー安価な高タンパク質の供給原として
[rui-gyudn] よい食品なのだけどね〜
[fukaRamen] みそラーメン完成♪
[sou_natto] ぬう
[sou_natto] すると
[sou_natto] 冬縲さんが一番いいものを食ってるのだな(w
[rui-gyudn] ふふふ
[rui-gyudn] 2日間煮込んだ逸品にょ(w
[fukaRamen] をー
[rui-gyudn] #単に月曜日に作っただけという話しもある(w
[sou_natto] 食了
22:18:40 sou_natto -> soutou
[soutou] 美味美味
[rui-gyudn] うむうむ
[BallMk-2] ぱくぱく
[soutou] 今日は健康生活だ(w
[fukaRamen] ずるずる
[BallMk-2] ちうか、飯食ってないなぁ
[BallMk-2] 帰りに食おうかと思ったんだが
[BallMk-2] おなか一杯になると、眠くなるので、危険だから、食えなかった(笑)
[rui-gyudn] 運転はね〜
[hari] にゅ
[soutou] こんばんわ
[rui-gyudn] こんばんわ
[BallMk-2] なでなで<はりにゃ
[soutou] なんか久しぶりな気がする(ぉぃ
[BallMk-2] (笑)
[hari] にゃ〜
[fukaRamen] はおはりにゃ
[hari] あれ?どなた?(ぉぃ>soutou氏
[soutou] ががーそ
[hari] くすくす
[soutou] テレホタイムを2回逃しただけでそんなこといわれるようでは
[soutou] キャラが弱かったと見るべきだな(ぉぃ
[hari] 煖:「冗談ですよ(くすくす)」<口元押えながら
[soutou] 平田:「ぐぅ……」
[hari] 煖:(ぽふっ♪)<腕を組む
22:30:50 fukaRamen -> fukanju
[fukanju] 食了
22:31:02 + SANA(~s-naka@fw02.nirai.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「な、なんだ急に」
[soutou] こんばんわ
[rui-gyudn] こんばんわ
[SANA] こんばんは☆
[fukanju] こんばんわです
[hari] 煖:「うふふ…なんでもないです(きゅっ)」
22:39:39 rui-gyudn -> TOURUI
[TOURUI] ごちそうさまでした
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
[soutou] うい
[TOURUI] おつかれ〜
22:40:09 ! BallMk-2 (EOF From client)
[soutou] 本当におつかれだ(w
[fukanju] おつかれさま〜
22:40:36 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS63.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ちあ
[haieda] こんばんわぁ。
[haieda] 喉が痛いが無事帰還。
[TOURUI] 歌いすぎですか?
[haieda] なまってしまった物です。
[haieda] たかが三時間でこんなことに。
[haieda] ……もう最近の曲はワカラナイよぅ。
[TOURUI] なむなむ
[haieda] しかたがないからアニソン三昧さ(爆)
[TOURUI] 日頃からカラオケに行ってないとそんなもんです(^^;
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 私も久々に歌ったら
[TOURUI] 以前のキーがでなくなってショックをうけたしの〜(TT)
[haieda] 最近の曲はキーが高くてねぇ
[haieda] っと、こんばんわ
[haieda] じゃないや。
[TOURUI] まーしょうがないでそ
22:45:16 + SANA(~s-naka@fw02.nirai.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] >キーが高い
[TOURUI] おかえりです
[haieda] おかえりなさい
[haieda] しかし映画も見たし気分的には充実です。
[haieda] 「風雲ストームライダーズ」という……。
[fukanju] (^^;
[fukanju] おかえりです
[TOURUI] なるなる
[haieda] ステキであった(うっとり)<映画
[haieda] マトリックスとGガンダムとファイナルファンタジー8を足して、そのままにしたような映画であった。
[TOURUI] (^^;;
[fukanju] …………(^^;;;;
22:50:24 sf_away -> sf
[TOURUI] おかおかかかか
[soutou] おかー
[haieda] おかやり
[fukanju] おかえりです
[sf] 牛肉のタタキと納豆を食べてきました(爆)
[TOURUI] ぬぅ
[fukanju] 一番贅沢な食事はsfさんであった。
[TOURUI] ふかにゃだけがなかまはずれであったか(ぉぃ
22:52:48 ! SANA (CHOCOA)
[fukanju] げーん
[fukanju] 一人だけ麺類?(笑)
[TOURUI] そーどさんに期待だ(w
[TOURUI] >麺類
[TOURUI] ぬ〜
[TOURUI] 風邪がぶり返したっぽいの〜
[fukanju] ありゃ(^^;
[fukanju] おだいじに〜
[soutou] 休みに風邪とは
[soutou] ついてない
22:59:05 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[toyolina] ばわん
[haieda] こんばんわぁ
[TOURUI] 焼酎を400mlほどしか呑んでいないのに
[TOURUI] 頭痛がするよーな気がする(ぉぃ
[fukanju] こばわー
[fukanju] (^^;;;
[soutou] 充分飲んでるやん(w
2000/05/03 23:00:00
[soutou] まあ
[soutou] 頭痛となると
[soutou] まだかなという気もせんでもないが(w
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 微妙な健康状態の悪化の第一歩であろ〜
[TOURUI] #日常生活には全く支障なく動けると思われる
[fukanju] (^^;
[TOURUI] しかしおかしーの
23:01:39 + sasi(~sasi@ppp04-515.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ〜
[fukanju] こんばんわ〜
[TOURUI] 今日はどーも(w
[fukanju] 演奏会はどーでした(笑)
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] どーも(笑)
[haieda] こんばんわ
23:02:58 + Kakeru(~Kakeru@p84ec22.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] おかえり〜
[sasi] 寝なかった(爆)
[fukanju] をを。
[fukanju] さし君を眠らせないほどよい演奏だった、と(めもめも
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ふむふむ
[sasi] いや、でも最後のは眠かったなぁ(^^;;;
23:04:30 + so_do(~so_do@dmax000-pool028.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかです
[fukanju] おかえりー
[TOURUI] その意見にはさんせいだ(ぉぃ
[TOURUI] >さっしー
[so_do] こんばんわ
[sasi] お〜♪
[TOURUI] #最後は眠い(w
[sasi] こんばんわぁ
[haieda] こんばんわー
[Kakeru] ゆうりの誘眠電波が演奏に負けたんだな
[fukanju] がーん
[TOURUI] ゆうりは誘眠電波をだす程には余裕がなかったと思うが(^^;;;
[sasi] うんうん
23:07:25 so_do -> so_do_wrk
[fukanju] (^^;
[haieda] ちと電話ー
[TOURUI] いってら〜
23:09:20 ! haieda (ISDNが欲しいのぅ)
[soutou] いてら
[TOURUI] かっこよかったお〜☆
[Kakeru] ISDNで
[Kakeru] あたりねこみみ
[fukanju] ほほー
[TOURUI] およぎだす
23:13:13 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-184.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり〜
[BallMk-2] ただん
[Kakeru] おかえありす
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部スーパードクターK
[Kakeru] ……なにをやるんだろう(おい
[soutou] ほんのちょっとでも医学の要素が入っていれば
[soutou] 問題無し(w
[Kakeru] ふかんじゅさんにたのもう
[TOURUI] Kは
[Kakeru] みぞれのまちよりやりやすいかも(ぼくっ
[TOURUI] kakeru=かけるのK
[soutou] 基本的にアクションもの(w
[fukanju] ………医学考証してはいけないんだっけ?(^^;>スーパードクターK
[Kakeru] がーん
[sasi] あとはKにい(^^;;;
[soutou] スーパードクターかけるん
[TOURUI] レーザーメスで
[TOURUI] 何でも切りとります(ぉぃ
[fukanju] かけるんとK'さん?(^^;>K
[soutou] 治るかどうか占ってくれたりするナイスガイ(w
[sf] (;^^)
[sf] ひな型にあったな
[fukanju] そーいえばあった気がする
23:21:20 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです〜
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] おかえり〜
[Lurimu] 終わった〜〜♪
[sasi] やっほ〜
[TOURUI] ごくろうさまでした(^^)
[Kakeru] おかるり〜
[fukanju] おかえりです(笑)
[sf] おつかれー
[so_do_wrk] おかえりなさい
[sf] あったあった>http://kataribe.com/HA/A/HAA02005.TXT
[soutou] なるほど
[soutou] スーパードクターだ(w
[Kakeru] スーパードクター
[Kakeru] スーパーで出張無免許医
[TOURUI] がーそ
[soutou] ブラックジャックの要素もありですな
[fukanju] 最高技能値16か(^^;
[sf] そんなところでそ
[sf] ちなみに、http://kataribe.com/HA/A/ では「超人」の項目にあるのであった
[fukanju] うぃうぃ
[Kakeru] ちょー人
[soutou] ビリーチョウ
[sf] ひな型の再整備とかもじゅーよーだのう
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さいきんおもいついたねた
[Kakeru] キャラ交換なりきりorチャットセッション
[sf] ふむ
[sf] どれだけキャラクターが把握されているか、されていないかが
[sf] 理解できるというものですな
[Kakeru] うむうむ
[fukanju] ふむ
[TOURUI] うむ
[Kakeru] 前野君@かけるん:「みかんはかわいいのぅ(だきっ)」
[Kakeru] とかいう勘違いプレイもあるかも(まて
[soutou] それは
[soutou] 故意にやってるだろう(w
[Kakeru] うぐぅ。なんでばれるんだ
23:36:24 + Onomoto(~chocoa@INS88.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[fukanju] こばわー
23:40:04 + K_DASH(~k_dash@ppp05-093.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわー
[TOURUI] こばわ
23:40:32 + iwatobi(~iwatobi@plm2-43.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわー
[TOURUI] こんばんわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[K_DASH] nyo
[K_DASH] にょにょにょ
[toyolina] ばわん
[fukanju] こんばんわです
[Kakeru] こんばんわー
[TOURUI] こんばんわ
[sf] ふむ。かけるんをプレイするときには、意図的にぼけてみせればいいのだな
23:43:22 + gallows(~gallows@PPP122.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[Kakeru] ふみゅふみゅ
[gallows] こんばんわ
[soutou] かけるん@soutou:「うぐぅ」
[soutou] かけるん@soutou:「うぐぅ」
[soutou] かけるん@soutou:「ねこー」
[soutou] ううむ
[soutou] だめだ
[soutou] これではまだかけるんの本質に迫っていない
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] ひらた@かけるん:「きゃーはっはっは(ばばばばば)」
[sf] わかりやすい
2000/05/04 00:00:00 end