語り部IRCログ #kataribe 2000-05-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-05をご活用くださいませ。

2000/05/05 00:00:00
[hari] しかし
[hari] みかんを魔女っ子…
[soutou] 狼魔女ッ子
[Ji-GUY] やります? >魔女っこ
[hari] ん〜
[hari] できるのかな、みかんに(w
[Ji-GUY] ……(^^;
00:02:12 + Ryu_Be(Bardak@ppp18-050.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] ばんわ
[Ryu_Be] にょ
[TOURUI] ばわ
[hari] ひすいんはどうかな?
[Ji-GUY] まあ、PLのハリさんの意志に反してどうこうする気はありませんから
[hari] おこさまもーどで
[Ryu_Be] ん?
[Ji-GUY] ばんわ〜
[soutou] 凶悪魔女ッ子
00:03:10 + gallows(~gallows@PPP12.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ひすいんは魔女っこになりませんか?
[TOURUI] ばわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[gallows] ども
[soutou] 数々の近代兵器とともに、魔法能力まで身につけるのか
[soutou] 強敵だ(w
[Ryu_Be] (笑)
[gallows] (w
[hari] あー
[gallows] 宇宙魔女ッ子マイア
[hari] 急に睡魔が
[gallows] 寝れ(w
[Ji-GUY] 絶対カメレオン言うこと聞かないな(w >ひすいん
[hari] はやめにねるにゅん
[Ryu_Be] 魔女っ娘になる可能性・・・否定できない(笑)
[Ji-GUY] おやす〜
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[Ji-GUY] マイアさんには断られてしまったっす(^^;
[ko_iti] かわいそうに
[gallows] がーん
[gallows] 魔女天使
[Ryu_Be] (^^;
[ko_iti] 異端審問にかかるぞ
[Ji-GUY] 天使は魔女になれないでしょう(^^;
[sf] そーか、翡翠には子供擬態があったな
[gallows] 堕天したに違いない
[ko_iti] 羽根が黒くなったのか
[gallows] 前身に毛が生えたとか
[gallows] 全身
[gallows] わるそうだ(w
[Ji-GUY] がーん
[Saramari] 羽の生えた魔女っ子……CCさくらだねっ☆
[soutou] 羽が蝙蝠ちっくに(w
00:08:52 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-050.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] あ
[gallows] どもー
00:09:10 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] 二刀流だ(w
[gallows] おかえりなしあ
[soutou] いってらー
[Ten_Boil] #風呂入ってくるです
[Ji-GUY] #いってら〜
[Ryu_Note] やはり、チャットには長年鍛えたATOKがないと(爆)
[Ryujin] 落ちまする
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] おやす〜
00:10:46 - Ryujin from #kataribe (おやすみ)
[TOURUI] おやすみ
[Ryu_Be] BdOSの方は落します
00:11:09 - Ryu_Be from #kataribe (くはーBeOSもたのし〜)
[sf] ころころ
[Ji-GUY] ごろごろ
[Onomoto] ごろんごろん
[soutou] 魔女ッ子ひすいんは……人助けするのだろうか?(w
00:15:08 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 根本的な問題があり申したな
[Ryu_Note] 悪戯に使うと思います(笑)
[soutou] こんばんわ
[soutou] やはりか(w
[Ryu_Note] 悪戯が人助けに繋がる可能性はあるかもしれないけど(笑)
[Ji-GUY] こんばんは
[Ryu_Note] ぴょ
[toyolina] ばわん
[Ji-GUY] (^^;
[TOURUI] ばわ
[soutou] 本人に全くそのつもりが無い人助けというのも
[soutou] 魔女ッ子のあたらしい形か?(ぉぃ
00:16:34 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcc-02p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shinjikka] ちゃわ
[gallows] ども
[TOURUI] わわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[toyolina] ばんじん
[ko_iti] よるです
[toyolina] じゃねえ、しん(爆)
[Shinjikka] え?(w
[soutou] 蛮人
[Shinjikka] うぐぅ(w
[Ryu_Note] #「天からトルテ」の魔女達がオーバーラップしそうだ(^^;
[Ji-GUY] やりますか? >魔女っ娘ひすいん >りゅーさん
[Ryu_Note] かまいませんけど?(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[soutou] ネタ的には面白い(w
[Ji-GUY] では、ちょっと間が空くかもしれませんが、そのうち設定煮詰めて何かやりましょう
[soutou] しんちゃんに監督してもらわないと危険っぽいが(w
[TOURUI] ひすいんにぜんのこころがめざめるのだ
[TOURUI] じんかくかいぞうけいかく(ぉぃ
[soutou] なさそうだ(w
[ko_iti] 又人格分裂するかも
[Ji-GUY] がーん
[gallows] そうするとまた体も分裂するんだ(w
[gallows] さんにんめ
[soutou] 魔女ッ子義体?(w
[Ji-GUY] 彼女が増えていくのか(w
[Ji-GUY] >しんやくん
[soutou] こりゃ、しんちゃん大変だ(w
[gallows] 実は裏で全部糸引いてて増やすようにしむけてるしんやくん(w
[soutou] がーん
[soutou] ハーレム計画?(w
[Shinjikka] うぐぅ(w
00:24:17 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[soutou] そうか
[soutou] サイコダイブを悪用して、分裂するように仕向けているのか(ぉぃ
[Shinjikka] してないしてない(w
[Ji-GUY] #あ、非テレホだったの忘れてた
[Ji-GUY] #おちます〜
[soutou] おやすみー
[gallows] ほい、そいでわ^
00:25:58 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
00:26:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-050.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり
00:26:50 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] おかー
[Ten-Rou] たらいまぁ
[Ryu_Note] まちがって、スタンバイしちゃった(^^;
[TOURUI] おかえりなさいまし
[soutou] とまった
[Ryu_Note] 魔女っ娘だ
[gallows] 玉緒:「時間が止まってる……」
[Ryu_Note] 一発で出るように辞書登録もしたぞ……
[Ryu_Note] 翡翠:「ぐー」
[soutou] やる気充分だ(w
[gallows] #こっちも素で魔女っこだ
[soutou] よりリアル系なまじょだけど(w
[Shinjikka] #うー体調悪いんでROMります
00:31:24 Shinjikka -> Shin-rom
[Onomoto] 寝ろよ(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 翡翠:「子供ボディはキャパが少なくてむかつく……つまんない……ぐび」
[Shin-rom] #いや、さっきまで軽く寝てたんで寝るほどでもないんだよ(^^;
[soutou] 平田:「私としては危険度が減って嬉しい限りだ」
[Ryu_Note] 翡翠:「ちっ」
[gallows] 玉緒:「電気を流せばもっとヨクなるかもしれないわ(バチバチ)」<電極 #根拠なし
[Ryu_Note] 翡翠:「あほか……」
00:35:55 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「科学の権化に非科学なアプローチはよくない」
[gallows] 玉緒:「私は気持ちいい(ビリビリ)」
[Ryu_Note] 翡翠:「あーうー」
[gallows] #自分に流してるつもりだったが……まあいいや(w
[Ryu_Note] #(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「暇だなー(ぐび)」
[soutou] 平田:「まったくだ」(ぐびぐび)
[Ryu_Note] #小学生ぐらいの女の子が……頬杖を付きながら、酒を飲む……
[soutou] #止めもしない胡散臭い男(w
[Ryu_Note] #凄い光景だ(笑)
[gallows] #きっと意外に仲良し三人組なんだ(w
[soutou] #さらに、自分に電気を流している怪しげな少女が(w
[Saramari] #ああやって、いたいけな女の子をだましてるにちがいない(うんうん)
[gallows] 玉緒:「(ぷすぷす)」
[Ryu_Note] 翡翠:「はぁ……」
[soutou] 平田:「流石にヤバそうなきがしてきたぞ。大丈夫か?」
[Ryu_Note] 翡翠:「あ゛?」
[gallows] 玉緒:「大丈夫。体の動きがよくなったわ(ギクシャク)」>平田さん
[gallows] 玉緒:「(右手と左手を近づけると火花が出る)……帯電してる」
[Ryu_Note] 翡翠:「この間テレビで見たな」>超帯電男
[soutou] 平田:「ええい! 危険なマネをするな!」(ぐるぐる)
[soutou] #ワイヤーを巻きつけて、地面につないでアースしよう(w
[gallows] 玉緒:「縛るのが好きなのね」 #平然と言う(w
[Ryu_Note] 翡翠:「平田……お前そういう趣味があったのか……」
[soutou] 平田:「……なんでそうなるかな」
[soutou] #しかしはたから見ればそうかもしれん(w
[gallows] #ひらったー別の意味でピンチ(w
[Ryu_Note] #(笑)
[gallows] 玉緒:「電気がぬけたみたい」
[soutou] 平田:「やれやれ」(ぐるぐる)
[soutou] #外して巻き取り
[ko_iti] ぴかちう
[gallows] 玉緒:「あーれー(くるくる)」
[gallows] 玉緒:「とかやって欲しいのかしら」
[soutou] 平田:「いらん!」
[gallows] 玉緒:「そう…」
[Ryu_Note] 翡翠:「くくく」
[soutou] 平田:「妙なところで形にこだわる奴だ」
[gallows] 玉緒:「そういう趣味なのかと思ったんだけど、違うのね」 #多少勘違い(w
[Ryu_Note] 翡翠:「平田は危ない奴だからな」
[gallows] 玉緒:「そうなの?」
[soutou] 平田:「どんな趣味だ! ……全く。こいつらはちっとも理解できん
[Ryu_Note] #お前がいうなって感じ>翡翠(笑)
[soutou] #まったくだ(w
[gallows] #あぶないやつばっかだ(w
[soutou] 平田:「ふん。私が危ない奴なら、吹利中危ない奴だらけだ」
[Ryu_Note] 翡翠:「(ぼそっ)実弾で子供撃ったくせに」
[gallows] 玉緒:「(ぼそぼそ)か弱い女子高生をワイヤーで縛ったわ」
[soutou] 平田:「普通の子供は、狙撃したりしないものだ」
00:57:37 Lurimu -> LuriFuro
[gallows] #もっともだ
[soutou] 平田:「アースしたんだから文句言うな!」
[Ryu_Note] 翡翠:「なんか面白いこと無いかなぁ……」
[gallows] 玉緒:「面白いもの……これ見て」(ごそごそ)
[Ryu_Note] 翡翠:「ん?」
[gallows] 玉緒:学生カバンから小さなギロチンと人形を取り出す
[soutou] 平田:「……また悪趣味なものを」
2000/05/05 01:00:00
[gallows] 玉緒:「こうしてセットして……ギロチンを落とす(ジャキーン)」
[gallows] 玉緒:「するとね……」(人形の首が飛んで赤い液体が飛ぶ)
[Ryu_Note] 翡翠:「おー、リアルじゃん」
[soutou] 平田:「感心するな」
[gallows] 玉緒:「これが香水になってるの」
[ko_iti] あくしゅみだ
[gallows] 玉緒:「ステキでしょ」
[gallows] #実際にあったらしい(笑)>この香水入れ
[soutou] 平田:「ステキじゃないだろ、ステキじゃあ……」(頭抱える)
[soutou] #がーん
[soutou] #おそるべし(w
[gallows] #ヨーロッパの暗黒っぷりがうかがえます(w
[soutou] #イギリス製っぽいな(w
[gallows] #惜しい。たしか本場のフランス製〜
[soutou] #さすがギロチン博士を産んだ土地柄(w
[Ryu_Note] #(^^;
[soutou] #しかし、一回使いきりの香水なんだろうか
[gallows] #謎ですな(w
[soutou] #本当に斬るんじゃなくて
[soutou] #あやしいギミックになってるのかもしれない(w
[gallows] #なるほど。バンダイとか出してくれないかな(w
[soutou] #出さない出さない(w
[soutou] おお、いつのまにか澱みコンビらしい会話に(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] #バンダイよりタカラとかエポック社とか(爆)
[gallows] シルバニアファミリー。森のギロチンセット♪>エポック社
[soutou] ががーん
[soutou] シルバニアでも革命が?(w
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] うさぎさんとかもたいへんなことになってるな(w
[soutou] 王党派と革命派にわかれて
[soutou] 血で血をあらう戦いを(w
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] じゃぶじゃぶ
[ko_iti] まっかっか
[gallows] あんな三頭身くらいの小動物どもがなかなかやるな(w
[gallows] 玉緒(幼少時):「(人形で遊びながら)女王を処刑しましょう。改革のときなのです」
[soutou] 最後に国王が断頭台の露と消えるのじゃよ(w
[Ryu_Note] 毛並みが真っ白になるんだな(爆)
[soutou] ぬう
[ko_iti] しゅーるだ
[soutou] 流石だ(w
[gallows] けらけら
[soutou] そのころは
[soutou] 鐘継氏もいっしょに遊んでいたのだろうか(w
[gallows] 遊んではいたけど、徐々についていけなくなってきた臭いっすねー
[ko_iti] かわいそうに
[gallows] 学校とかに行くにつれ、徐々に自分ちのおかしさに目覚めてきた鐘継(笑)
[soutou] 鐘継氏ですら最もマトモな部類とは(w
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] きっと親戚には見た目が人間じゃない人とかもたくさんいるんだろー
[gallows] ジャラララン、チャッチャー(アダムスファミリーのテーマ)
[soutou] うーむ
[gallows] 玉緒:「ワンダフル」
[soutou] 一族関係以外の人と結婚するのは珍しいのだろうか(w
[gallows] うん、珍しい(w
[soutou] とーちゃんはどうやって捕まえられたんだろう(w
[gallows] きっとドラマティックなラブストーリーが(謎
01:26:15 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] おかー
[gallows] おかー
[Lurimu] ただん
[ko_iti] おか
[gallows] 恵利
[soutou] 無道邸以上に、平田の天敵っぽいな。 <里見家
[Ten-Rou] お帰りデシ
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] でも吸血鬼ではないぞ(w
[soutou] 吸血鬼じゃない分、余計に天敵だ(w
[gallows] ガーソ(w
[ko_iti] 平田さんは家に弱い
[soutou] まだ、水島家のほうが理解できるかも(w
[gallows] 建物自体に弱かったのか(w
[soutou] がーん
[soutou] そんな馬鹿な(w
01:33:47 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3ad5.zaq.ne.jp) to #kataribe
01:34:02 Ssm-away -> T-Sasami
[soutou] おかー
[T-Sasami] というか寝てた(笑)
[T-Sasami] 寝れないので復帰。
[gallows] おは
[Ryu_Note] (^^;
[toyolina] おはようみっち
[T-Sasami] おはようでふ
[sf] いまは#HA06 のほーで動いとるらしい
[hari] 01==+/+*
[soutou] おはよう
[sf] ねたか
[sf] >はりにゃ
[Ryu_Note] (^^;
01:46:11 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみー
[LuriSleep] おやすみです〜
[T-Sasami] おやすみー
[gallows] おや
[sasi] おやすみ〜
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[Ryu_Note] にゅ
2000/05/05 02:00:00
[Ten-Rou] #落ちますです
02:08:12 ! Ten-Rou (明日は楽しい再インストール作業の続き...(T-T))
02:08:18 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おやすみー
[soutou] おかー
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみ〜♪
[ko_iti] ふか
[soutou] おやすみー
02:18:00 ! sasi (1度でも瑠璃に蹴られた事ある人手あげて〜)
[gallows] はーい
[ko_iti] はーい
[ginka] はい(挙手)
[soutou] はーい
[ko_iti] 銀まで蹴られたことあるのか
[soutou] リアルで蹴られたっぽいな(w >ぎんぎん
[gallows] リアルで蹴られてるの見たぞ(w
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] がふっ
[ginka] (とーいめ)
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] なでなでしてあげよう>ぎん
[ginka] ありがとー>こーちゃ
[TOURUI] このごろはコンボでくるにょ(^^;
[gallows] 人が怖くておどおどしてた僕はそれをみて「東京はこわいとこだなあ」とおもったものだ……
[Ryu_Note] げふそ(笑)
[soutou] そうなのか(w
[ko_iti] 東京では女子高生がキックするのか
[gallows] さっしーに至ってはかかと落しくらいされそうな勢いです
[ko_iti] がふん
[ginka] かかと落しって…(^^;;;
[gallows] さすがキックの鬼
[soutou] 真空飛び膝蹴りだ(w
[ko_iti] キック魔神だな
[gallows] おそろしや
[Ryu_Note] (^^;
[ginka] #落ちて寝ます〜♪
[ginka] #皆さまお休みなさい☆
[ko_iti] おやすみ
02:35:06 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[ko_iti] 銀の夢って何だ?
[ko_iti] つーか、ただ単に寝るという表現なのだろうか?
[TOURUI] (^^;
[Ryu_Note] 落ちます〜
02:43:40 ! Ryu_Note (復活の日は近い……)
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[ko_iti] おちまふ
[sf] おやすみー
[TOURUI] おやすみみみ
02:47:32 ! ko_iti (来栖:「放蕩息子の帰還だ」西夜:「貴様に言われる筋合いはない」)
[soutou] おやすー
2000/05/05 03:00:00
[sf] ねまーす
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
03:11:43 sf -> sf_away
[TOURUI] 私も寝よ
[TOURUI] おやすみ〜
03:13:50 ! TOURUI (であであ)
[soutou] おやすみー
[soutou] ふむ
[soutou] あらかた寝たな(w
[Onomoto] あっはっは
[soutou] ぬ
[soutou] 起きていたか(w
[Onomoto] 起きているよ(笑)
[soutou] ガッチャマンを見つつ起きている私
[T-Sasami] 酒盛り中(笑)
[T-Sasami] 一人で(笑)
[soutou] がーん
[soutou] うーむ
[soutou] おとなしく寝よう
[soutou] おやすみー
[T-Sasami] おやすみなさいです〜
03:39:51 ! soutou (がっちゃまーん)
[T-Sasami] 止まったなー
[T-Sasami] さすがにこの時間だしな
2000/05/05 04:00:00
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ
04:06:39 ! Onomoto (CHOCOA)
2000/05/05 05:00:00
05:00:37 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3ad5.zaq.ne.jp) to #kataribe
05:00:39 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
05:13:31 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-157-14-75.interq.or.jp) to #kataribe
2000/05/05 06:00:00
2000/05/05 05:59:32
2000/05/05 06:00:00
06:38:37 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-35.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ころころころころころころころころころころころころころころころころころ
[Ball_note] どっかーん
2000/05/05 07:00:01
07:53:16 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜♪
[Ball_note] はよん
2000/05/05 08:00:00
2000/05/05 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:16 ! Ball_note (優麻:「が、学校……怖い(汗)」)
08:27:41 Lurimu -> LuriAway
08:30:09 + ginka(~silver@tokyo24.kcom.ne.jp) to #kataribe
2000/05/05 09:00:00
09:00:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/05/05 10:00:00
2000/05/05 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:21 sf_away -> sf
[sf] ころころ
[sf] ふむ
[sf] 寝たあとはさすがにネタがなかったか
[sf] 朝もみんな寝てたか
10:59:05 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
2000/05/05 11:00:00
[Kakeru] ねこーじゃよ
[sf] おはよー
[Kakeru] おはよー
[Kakeru] てれほまるまるねてましたー(ちーん
[sf] まあ、そういう日もあるさ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] きょうはなにをしようかのぅ
[Kakeru] ごろごろGW
[sf] うーむ
[sf] ちょきちょき
[sf] 他人が読むようにシナリオでもまとめてみて
[Kakeru] なにをきっているのだおるか
[sf] ろぐ
11:08:09 + AL(~himiko@p13-dn08hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[AL] こんちゃー
[Kakeru] こんちくわ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ろぐですか
[Kakeru] ろぐかったー(ざしゅっ
[AL] ほげほげ
[sf] ログカッターとは、パソコン通信でアクセスログから実際の書き込み部分だけを切りわけるツールのことであった。
[AL] なるなる
[sf] きょうは……むう、どこから手をつけるか
[sf] 取りあえずTRPGな一言か(げほげほ)
[AL] がんばー
[Kakeru] がんばー
[Kakeru] きょうのしごと……
[Kakeru] やらなきゃいけないことはいっぱいあるようにおもえるが
[Kakeru] まーいいか(ごすっ
[AL] がーん
[Kakeru] TRPGは一言やめたほうがいいんじゃないのかのぅ…
[AL] ががーん
[sf] もうすこし気楽に書かないとなー
[Kakeru] みゅぅ
[Kakeru] 広告料3万かぁ
[Kakeru] 高いんだかやすいんだか
[sf] なむなむ
[Kakeru] よく考えたら今日は子供の日だ
[Kakeru] 子供になろう
[Kakeru] かける:「わーい(ころころ」
[AL] おちよう
[AL] ではー
[Kakeru] であー
[AL] おちー
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
11:33:35 ! AL (CHOCOA)
11:33:37 ! Kakeru (王様の耳はねこの耳)
[sf] ありり
[sf] 落ちてしまった
11:40:39 + soutou(~soutou@kusatu3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようございます
[soutou] はいる
[soutou] おはようございます
[sf] とりあえず
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年05月03日号
[sf] 完成
[soutou] おー
[soutou] ふーむ
[soutou] 子供の日か
[sf] そういえばそーですね
[sf] 子供の日というと
[sf] こいのぼり
[soutou] ふーむ
[soutou] こいのぼりをあげてもらうような年代のPCはおらんですのう
[soutou] 強いて言えばボブさんのふうとらい
[sf] ふむ
[sf] ふらふらしていて
[sf] こいのぼりに食われそうになるとか
11:48:48 fukaAway -> fukafuka
[fukafuka] ふかふか
[sf] ふかふかしてるらしい
[soutou] もけもけ
[fukafuka] へみょへみょ
[soutou] ラテン君にこいのぼりの壁紙を入れよう計画
[sf] 鎧兜でもいいかも
[fukafuka] ふみゅ
[fukafuka] 鯉のぼり………各地で上ってますのぉ。
[sf] 折り紙の兜を、液晶画面の隅っこにちょんと被せるとか
[fukafuka] 良いかもしれない(笑)
[soutou] どうせなら新聞紙で大きいの作って埃避けのかわりに(ぉぃ
[fukafuka] わはは(^^;
[soutou] ふむ
2000/05/05 12:00:00
[soutou] 大阪観光のログが来た(w
[fukafuka] ほほー
[soutou] 早速斬らねば
[sf] ごろごろ
[soutou] ぼろぼろ
[fukafuka] へろへろ
[soutou] ログきりきり
[soutou] おちます〜
[sf] おちかー
12:30:50 ! soutou (ろーぐ(意味違う))
[fukafuka] ではー
[fukafuka] ろーぐ
[fukafuka] さて。帰るので、落ち。
[sf] あい
12:40:01 fukafuka -> fukaAway
2000/05/05 13:00:00
2000/05/05 14:00:00
2000/05/05 15:00:00
[sf] 33000を越えたか
[sf] >語り部総本部
2000/05/05 16:00:00
16:54:35 fukaAway -> fukaPHS
[sf] やー
[fukaPHS] やー
[fukaPHS] なんとなく気合いでも入れよーかと。
[fukaPHS] 部屋の模様替えに着手。
[sf] (;^^)
[fukaPHS] …………今夜ねる場所あるかのぉ(^^;
[sf] がーん
[fukaPHS] >床面は既に埋まっている
[sf] なむなむ
[fukaPHS] さて、気晴らししゅーりょー
[fukaPHS] では〜
16:59:25 fukaPHS -> fukaAway
[sf] きばらしだったのか
2000/05/05 17:00:00
17:37:38 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
17:52:53 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふしゅ〜
[sf] ほー
[fukaPHS] 積まれた書籍とゴミ袋の果てに床面発見(ぉぃ
[sf] (;^^)
[fukaPHS] 本棚の移動をしたら。
[fukaPHS] 中に入れている本を出さないととーぜんのよーに動かなんだので(爆)
[sf] そらまあ、ふつーそーですな(;^^)
[fukaPHS] 本が勝手に動いてくれれば(ぉぃ
[fukaPHS] 出したついでに、ジャンル別に整理など始めてしまったので。
[fukaPHS] いつ終わるのやら(ころころ
[fukaPHS] しかし………4年間、移動してない本棚の後ろからは色々と変な物が出てくるのぉ(爆)
[fukaPHS] てな訳で落ちまふ
17:59:15 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/05 18:00:00
[sf] さらばー
[sf] へんなもの
[sf] ……お金がでてくるといいね(おい)
2000/05/05 19:00:00
[sf] ふむ
19:37:45 LuriAway -> Lurimu
[sf] おかえり
[Lurimu] ただいまでし
2000/05/05 20:00:00
[sf] きょうはみんな、自宅でのんびりか、お出かけかのう
[Lurimu] はふぅ、しかし
[Lurimu] GWっていっても、実質休みは2日だけだしなあ
[sf] ふむ
[Lurimu] しかも先週は土日返上だったから
[Lurimu] その分の埋め合わせって感じ
[Lurimu] ……ぜんぜん連休じゃねーー(うぐぅ
[Lurimu] の癖して宿題はあるし
[sf] ふーむ
[sf] まあ、二日だけでもゆっくりしんしゃいなー
[Lurimu] 昨日は良く寝たし、今日は久々に遊んだし、ま、いっか
[Lurimu] 何で明日学校あるんだよお、とゆー文句は残るけど
[sf] ふむ
[sf] そーか、土曜は最近は休みんだっけ
20:22:22 fukaAway -> fukaPHS
[sf] ふかふか〜
[fukaPHS] ふかふかです
[sf] 布団は?
[fukaPHS] 押入の中のままです(なむなむ
[sf] 畳は?(おい)
[fukaPHS] うちはフローリングなので畳はないです(^^;
[sf] がーん
[sf] たたみが、ふかふかだったらどーしよー
[sf] とかおもったのにー
[fukaPHS] げーん
[sf] ちぇ〜っ
[fukaPHS] ふかふかな畳………
[fukaPHS] もけもけな畳………(ぉぃ
[fukaPHS] (ひょ〜んひょ〜ん
[sf] まあ、フローリングがふかふかなほーが
[sf] 素敵っぽいか(謎)
[fukaPHS] (^^;
[sf] 一歩。また一歩踏みしめる足の下に、嫌な感触が残る。もう十年もほったらかしだっただけあり、なかば腐り、脹れ上がった床は……
[fukaPHS] げふ(^^;
[fukaPHS] かびがふかふかと………
[sf] こうなると床を張り替える必要があるのですなぁ
[sf] つーか、柱もヤバげだから、立て替えたほうがいいという話もある。
[fukaPHS] 床を張り替えるだけで済むのでしょーか?(^^;
[fukaPHS] 土台から撤去しないと………(^^;
[sf] うむうむ
[sf] というわけで、茨城県北相馬郡藤代町の、YetAnotherMyHomeがそんな感じらしい
[sf] ころころ
[fukaPHS] (^^;;;
[sf] 私が小学校一年のころから居る庭の金魚は、まだ生きているという報告が……
[sf] 子供産んだと考えるのが妥当だろうけど。もう22年?(爆)
[fukaPHS] (^^;;;
[fukaPHS] 妖怪変化になってません?(^^;
[sf] なってるかもかも
[fukaPHS] てなわけでおちまふ〜
[fukaPHS] では〜
[sf] さらばじや
20:39:10 fukaPHS -> fukaAway
[sf] ちゃんと寝られるように
[sf] 片づけようねー
20:52:09 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] はいさー
[soutou] ふむ
[soutou] 不観樹さんの部屋は床が見えるようになったらしい(w
[sf] (;^^)
[soutou] 2日の時点で割と片付いていたのに
[soutou] 本を出してくるだけで埋まってしまうとは(W
2000/05/05 21:00:00
[sf] んー
[sf] まあ、そんなもんでしょー
[soutou] まあ、うちの部屋も結構本に床面積とられてるし
[soutou] 不思議でもないか
[Lurimu] うちの部屋もいい加減片付けないとなあ(とーいめ
[Lurimu] >散らかってくると本や教科書類が山積みになって床面積が減っていく……
[soutou] ふーむ
[sf] どこどこ
[Lurimu] ま、いっか。カオスにはほど遠いし(ぉぃ
[soutou] 部屋の片付けか(はるか彼方をとーいめ)
[Lurimu] まーそれより先に
[Lurimu] 公演を理由にほっぽり投げてた仕事(?)をやらんと(^^;;;
[sf] (;^^)
[sf] ぐつぐつ
[soutou] 炊いた肉
[Lurimu] ……親がいなくなると途端に崩壊する食生活(とーいめ
[Lurimu] ま、いっか(ぉぃ
[soutou] よくない
[soutou] いいものを食え
[Lurimu] 今日の食事は、ゼリー飲料のやつと、焼き鳥と、牛丼でした(みんな外で)
[Lurimu] まー、昨日までの三日間よりもはまし……だと思おう(ぉぃ
[soutou] 野菜を食え
[Lurimu] あ、そーいや野菜ないねえ
[Lurimu] だいじょーぶ、果物はとったから(^^;
[Lurimu] サラダ嫌いだと手軽に野菜が取れなくて困る>好き嫌い多い奴
[soutou] 若いからって肉ばっかり食ってると体壊すよ
[Lurimu] それ以前に絶対カロリーが足りないという突っ込みはほっておくか(^^;;
[soutou] 好き嫌いは多いけど、一人暮しだから仕方なく食べることにしている <野菜
[Lurimu] ……ほんとにふかにゃの後継者になりつつあるかもしれない(はるかとーいめ
[soutou] まあ
[soutou] 現代人は
[soutou] カロリーの取り過ぎで死ぬことはあっても
[soutou] カロリー不足で死ぬことはないから
[soutou] 安心していこう(ぉぃ
[sf] んーむ
[sf] サラダは、野菜を取るには向かないから。そもそも。
[sf] ほんとちょびっとに過ぎないからね、サラダにすると。
[Lurimu] いあ、そりは分かってるけどさあ
[sf] だからまあ、煮物を食うのだ。鍋物を食うのだ。
[sf] ぱくぱく
[Lurimu] 自分で作るとなると結構めんどくさくて(ぉぃ
[Lurimu] 煮物……作ってみたことない
[Lurimu] 鍋物……一人で作るのむなしい(TT
[sf] じくじく
[sf] 炒め物でもいいが
[soutou] むなしいって言い切られるとつらいのだが(w
[sf] 手鍋でつくれば一人前ちょうどだ
[Lurimu] だってー
[Lurimu] 家族で作るのを前提に、鍋類があるんだもん
[Lurimu] かといって、何にもしない兄貴の分まで作るのなんてもっと癪だし(^^;;;
[soutou] ヤキソバ作れ
[soutou] まあしかし
[soutou] 一人分だけ材料買ってくるのも骨だ
[Lurimu] まー、月曜日の夜までだし
[Lurimu] てけとに済ますさ(^^;
[sf] わしも飯食ってくるかの
[soutou] いてらー
21:38:23 sf -> sf_away
[soutou] ふーむ
[soutou] トキオの長瀬のドラマいいなぁ
[soutou] ぶっ壊れてる(w
21:58:44 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] いってら−
[LuriFuro] ではっ♪
2000/05/05 22:00:00
22:06:49 + Cat-Tail(~edw@sendai1-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:18:14 LuriFuro -> LuriWork
[soutou] おかー&がんばれー
22:18:24 sf_away -> sf
[LuriWork] ただん
[soutou] おかー
[sf] ふう
[sf] ごちそーさま
[sf] かしわ餅も食べてきた
[soutou] おおー
[soutou] うまそうだ
[sf] うむうむ
22:24:31 + AL(~himiko@p43-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 地元でとても美味なかしわ餅を売ってるパン屋があったが
[soutou] どうも特異な存在だったらしい
[AL] こんばんはー
[soutou] こんばんわ
[soutou] こっちじゃどこのパン屋でもかしわ餅すら売ってない
[Cat-Tail] 和菓子を売るパン屋じゃ、珍しかろう?
[soutou] うーむ
[soutou] そうなんだけどね
[sf] 自前で作ってるベーカリーでないと、ね。
[sf] うちの親戚にも手作りパンの店やってるのいるけど、あそこも、この時期にはかしわ餅作ってたような記憶がある。
[soutou] ああ、そういえば自前で焼いてたな
[AL] 柏餅か
[AL] ここしばらく食ってないな
[AL] むにゅ
[AL] おちよう
[AL] ではー
22:30:46 ! AL (CHOCOA)
[soutou] ありゃ
[soutou] またー
[soutou] ふーむ
[soutou] コンビニのかしわ餅なんか馬鹿らしくて買えないしのう
[hari] どうかしたかね、伍長。
[soutou] うまいかしわ餅を食べたいのであります、閣下
[hari] ふむ…
[hari] 柏餅か……かしわ餅と言えば柏の葉…
[soutou] あの、パン屋のかしわ餅はうまかった
[hari] ほう
[soutou] あんこが素晴らしかったのじゃよ
[hari] ほほー
[soutou] こしあんでのう
[soutou] 甘さ控えめだったが
[soutou] なんともいえず…(じゅるり)
[hari] 蕩けているな、伍長
[soutou] あれこそかしわ餅であります、閣下
[soutou] まあ
[soutou] かしわ餅の話ばかりしていても仕方が無い
[Cat-Tail] ちまきの話をせねば。(ぉ
[soutou] がーん
[hari] そうさなぁ
[hari] 魔女っ子みかんちゃんか
[soutou] 普通
[soutou] 魔女ッ子は
[soutou] 身体能力は低いものだが
[soutou] みかんちゃんは強力だのう(w
[hari] みかん:「わ〜い、かけっこ一番〜♪」(ぴょんぴょん)<運動会
[hari] とか
[soutou] まあ
[soutou] 候補者のなかでは
[soutou] 一番素直でいい子だ(w
22:46:57 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] はお〜
[soutou] 中身もちゃんと少女だし(w
[hari] (笑)
[fukaPHS] (^^;
[soutou] やる気ですか?(w
[fukaPHS] 魔法少女………麻樹だったら怖いな(ぉぃ
[soutou] うーむ
[soutou] まあ
[soutou] 姿は少女になるとして…
[soutou] やはり冷静ですか?(w
[fukaPHS] 無口で冷静で医者なんだろう(ぉぃ
[fukaPHS] ウィッチドクターか(違
[hari] こわいにょ
[fukaPHS] 「…………魔法メス………魔法鉗子………止血魔法………」<魔法手術中(ぉぃ
[hari] もしくは
[soutou] うーむ
[soutou] 魔法じゃなくて良いんじゃ?(w
[fukaPHS] ともいう(w
[hari] 「(ぷすっ)………(くくっ)………施術完了(ぷしっ)」<魔法針治療
[soutou] やっぱり魔法じゃくていいじゃん(w
[soutou] もとい
[soutou] じゃなくて
[hari] どっちも、少女ではちょっと(W
[fukaPHS] うむ(^^;
22:58:42 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よる
2000/05/05 23:00:00
[fukaPHS] よる〜
[soutou] しかし
[ko_iti] ふかふか
23:00:52 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 麻樹さんだと、医学ものが書けるなりよ(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 頭に全部「魔法」をつけて書くだけ(w
[fukaPHS] (爆)
[soutou] 盲腸の呪いとかにかかった人を助けるんだ(w
[ko_iti] 魔法盲腸手術
[ko_iti] 魔法ヘルニア
[ko_iti] 魔法骨粗鬆症
[fukaPHS] げげーん
[soutou] なんか
[soutou] エーテルなんとかのネタに近くなってきた(w
[Ten-Rou] ばわ
23:03:40 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolina] ばわん。
23:05:15 fukaPHS -> fukaSleep
[toyolina] 今日は暑いからクロックダウンを余儀なくされたさ
[fukaSleep] ねまふふか
[fukaSleep] おやす〜
23:05:46 + Kakeru(Kakeru@p84ec45.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おやすみー
[soutou] こんばんわ
[hari] まー、みかんにやらせても良いんだが
[ko_iti] てんしー
[Kakeru] いぬーみみー
[soutou] おおかみだろ
[ko_iti] うるふいやー
[ko_iti] ふぉっくすている
23:08:55 + Makoto(~jupiter@pppa20.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:09:47 LuriWork -> LuriSleep
[sf] ちあ
[soutou] おやすみー
[Makoto] ども、何となく顔出してみました
[LuriSleep] おやすみです〜♪
[Makoto] あ、お休みなさい〜☆
[LuriSleep] あ、おひさです〜>まことしゃん
[Makoto] そですね。また今度、かな・
23:11:06 + Onomoto(~ask@INS83.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[sf] へほー
[Makoto] うぃす>おのもっちゃん
[toyolina] ばわ三男
[Kakeru] えろー
[soutou] えろ?
[Kakeru] へろー
[Kakeru] ひく
[Kakeru] H
[Kakeru] ふらんすふうだ(おおうそ
[Makoto] おふらんす?
[Kakeru] ふらんすべっどじゃよ
[ko_iti] ふかふか
[soutou] なんじゃらほい
[sf] なんかわけのわからん対話が続いとるの
[ko_iti] うむ
[ko_iti] みんな電波だ
23:18:04 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] みかん電波に見えた……
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[hari] がーん
[ko_iti] みかんちゃんが電波なのか
[Kakeru] びびび
[Saramari] ばわ
23:20:11 + TOURUI(tourui@dmax001-pool004.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ざざざざざっ
[hari] きゅ〜
[Makoto] にゃ。
[TOURUI] こばわにゃ
[ko_iti] ダブルスチール
[TOURUI] 消える走者(謎)
[Makoto] 消えるピッチャー(激謎)
[Kakeru] 類似品に煌電波とな煖電波とか
[TOURUI] 消える球場(ぉぃ)
[Makoto] せっかくだから何か話を建設するのだ
[ko_iti] かこんかこん
[sf] ううむ
[Saramari] うむむ
23:25:19 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Kakeru] みかん電池とか
[Saramari] ただいまギャルゲで手が放せません(ぉ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しゅじんこうのなまえはまえのひろしですか(おい
23:25:59 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[sf] 何か手ごろな新ネタか、片づけるべき途中のものとかないかな
[Kakeru] ……(……)
23:26:48 TOURUI -> rui-FF7
[rui-FF7] おかえり〜
[Makoto] って、何やっとるんですかぁ?!(別に良いけど(^^;)
[Kakeru] FF7はげるげーですか?(違
[Kakeru] ……ぎゃるげーだよな(まて
[rui-FF7] GWどこにもいかないとこーなるのだ(w
[ko_iti] ぎゃる死ぬぞ
[rui-FF7] ぎゃるげーだおー(w
[Kakeru] えありすぅ
[Saramari] 私がやってるのは快刀乱麻・雅
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 暇つぶしに狭間06ぎゃるげー計画でも練るか
[ko_iti] 主人公はまえのっち?
[Kakeru] 主人公はさておき(もうきまったようなもんだし
[Saramari] そういう企画はあった
[ko_iti] かけるんでもいいぞ
[soutou] 練るな
[Kakeru] うぐぅ
[hari] シンちゃんだ
[Kakeru] しんちゃんは2の主人公です(おい
[Saramari] プロトタイプソフトまであったのだ
[soutou] がーん
[Kakeru] はっそうをかえてみよう
[Kakeru] 「HA06アンジェリーク」
[Kakeru] 主人公はみかんちゃん
[sf] 千影ちゃんじゃなかったのか
[sf] 魅惑の瞳でいちころさ(おい)
[Kakeru] ちかちゃんは彼氏いるし
[Kakeru] とりあえず前野君を筆頭に候補をいっぱいだっ
[hari] がう
[ko_iti] HA06大戦略
[Saramari] HA06三国志
[rui-FF7] 補給が大変そうだ>大戦略
[Saramari] HA06信長の野望
[Kakeru] HA06殻の中の小(がすがすがす
[soutou] 前野ユニットを生産した方が勝ち
[ko_iti] HA06センチメンタルグラフティー
[ko_iti] 関連商品だけ出て、肝心のエピソードは出ない
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しゃれになってねぇ(ごすごす
[Saramari] あいたたたた
[Kakeru] なんか誘爆している
23:37:23 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Saramari] ちなみに、HA06ギャルゲではささみっちプログラマでやってたんだよ
[Saramari] 裏で
[Saramari] 闇で
[Saramari] 密かに
[Kakeru] そーなのか
[Ssm-away] はっはっは
[Ssm-away] ソースちょっと残ってるよー
[Saramari] 掲示板もあるのだよ
[rui-FF7] そーだったのか(^^;
[Kakeru] がーそ
[Saramari] 俺もダウンロードしたの残ってるよ
[toyolina] まだHDDにあるかな? サンプル画面(W
23:38:44 ! Ten-Rou (明日は楽しい再インストール作業の続き...(T-T))
23:38:49 + Makoto(~jupiter@pppa20.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[Saramari] 確か狙ってたのが
[Saramari] 人外の生き物との恋ということで、人間の主人公と人外のヒロインとの恋愛で
[Saramari] 人でないことの葛藤がありつつ……云々といったシナリオにしよう
[Kakeru] ふむふむ
[Saramari] と言ってた気がする
[toyolina] そうだったんだー(爆)
[rui-FF7] ふみゅ
[Saramari] いやぁ、頭の中では考えていても、文章に起こさないのが私の悪いところで
[Kakeru] 前野君がお屋敷中の女の子に……というきちくなはなしじゃなかったのか
[Saramari] ちゃうちゃう
[ko_iti] わんわん
[Saramari] 確か、例の寮に引っ越してくる主人公
[Saramari] まずは永久カレーの洗礼を受けるってとこからスタート
[sf] ぶふー
[Kakeru] がーん
[ko_iti] 風見アパートかい
[hari] 前野は背景にょ〜(w
[rui-FF7] 風見アパートだったのくぁ(^^;;
[Saramari] 狭間のことをまったく知らないPL向けに
[ko_iti] 男しかいないぞ
23:42:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Saramari] 狭間の世界から紹介していくという
[soutou] おかー
[rui-FF7] おかえり〜
[Saramari] まぁ、なんていうんですか
[sf] D&Dとかナイトメアハンターの導入ソロプレイみたいなもんか
[Ten-Rou] どうやら辞書ファイルが絶滅していたようでした...
[rui-FF7] ふむ
[Saramari] 世界紹介にもなるという画期的なものだったのだ(できれば)
[Kakeru] おーっ
[Kakeru] かそばて
[ko_iti] がそばれ
[Saramari] いや、ささみっち律速で、企画がこけた(うんうん)
[Kakeru] うぐぅ
[toyolina] うんうん
[Saramari] プログラマーが仕様を出さなかったから、動けなかったんだよぉ
[rui-FF7] (^^;
[ko_iti] それが仕様です
[ko_iti] しようがない
[Kakeru] げしげしげしげし
[ko_iti] あうあうあうあう
[soutou] 祈れ
[toyolina] もう一年くらい前の話かなあ(W
[Zzz-Tail] プログラムの仕様の前に、プログラマの仕様か・・・・
[Saramari] 去年の7月くらいの話だね
[Kakeru] なんかしっぽさんこっちいるし
[ko_iti] しっぽしっぽ
[Kakeru] しっぽしっぽしっぽー
[Zzz-Tail] (`ー´)ノ=====□☆)>o<)/
[Kakeru] ころころ
[Zzz-Tail] ( ̄ー ̄)y-~~~~
[soutou] 喫煙だ
23:50:48 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-89.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[Ball_note] みゅっ
[hari] きんえんにゅ(ぺち)
[Makoto] はっ、しまった、今晩は絵を描くことに決めてたんだった(^^;
[Saramari] 描け〜
[Makoto] つぅ訳で、今日はこれにて撤退。
[Kakeru] みかん
[Saramari] であ
[Ten-Rou] お疲れ様です
[soutou] おやすみー
[hari] であ
[rui-FF7] おつかれ〜
[ko_iti] であ
[Makoto] んではみなさまお休みなさいませ☆
[ko_iti] みい
[Ball_note] おやすー
[soutou] うーむ
[Kakeru] はいるですか?
[soutou] なんじゃそりゃ
2000/05/06 00:00:00 end