語り部IRCログ #kataribe 2000-05-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-10をご活用くださいませ。

2000/05/10 00:00:00
00:00:50 Ryu_Away -> Ryu_Note
[sou_cs] おかか
[Ryu_Note] ふぁー
[TOURUI] おかえり〜
00:02:12 ! so_do (CHOCOA)
00:02:22 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sou_cs] おかー
[sou_cs] ふーむ
[sou_cs] 止まっておる
[sasi] いつものことでは(^^;;;
[Kakeru] うーむ。ねむいのでおちますみかん
[Onomoto] いつもはもーちょい遅いはずだ>止まる
[sou_cs] おやすみかん
[sou_cs] 早どまり
00:05:22 ! Kakeru (みかんちゃんゼリー)
[hari] 今日のおやつは何にしよう
[sou_cs] 暖かくなってきたので
[sou_cs] つめたいもの
[ko_iti] かきごおり
[sou_cs] 冷た過ぎ
[sou_cs] 平田:「ならば好きなだけ食え!」(がりがりごりごり) >来栖
[ko_iti] 本体が今日くったもん
[ko_iti] 頭が痛くなった
[sou_cs] 当たり前だ(w
[hari] うどんなんかどうだろ
[ko_iti] 来栖:「しろくまがいい」
[ko_iti] 来栖:「本物のしろくまじゃなきゃやだ!」
[sou_cs] 平田:「しろくまのシャーベット?」
[Ball_ROM] 由摩:「アイスアイス〜〜〜♪」
[ko_iti] 来栖:「しろくまー」(じたばた)
[TOURUI] #しろくまは九州の南の人しか理解できないことが
[sou_cs] 平田:「しろくまを見たいのか食いたいのかはっきりしろ」
[TOURUI] #経験論からわかってます〜(w
[sou_cs] <理解してない男
[TOURUI] 川村:「しろくまか・・・」
[ko_iti] 来栖:「かき氷のしろくまー」
[TOURUI] 解説しよう
[TOURUI] しろくまとは
[Onomoto] 八神:「もー大分暑くなったからねぇ」
[TOURUI] 蔵王のジャンボパフェをそのまま
[sou_cs] 平田:「わけのわからんことを」
[Ball_ROM] 由摩:「アイス食べたいよぉー」
[TOURUI] れんにゅうのかきごおりにしたもの
[sou_cs] おそるべし(w
[TOURUI] である(ちょっと語弊あり)
[ko_iti] 巨大なのだ
[TOURUI] まーでもここで説明するのは一番らく(w
[Onomoto] #北部九州人の俺も分かります(笑)>しろくま
[hari] うぅむ、うどんのトッピングを考えてる間に(w
[TOURUI] #まーでも九州地区特産であることは間違いなかろ〜(w
[sou_cs] 平田:「贅沢ぬかすな!」(べけっ)>来栖
[Onomoto] #むぅ、しらんかった(^^;>九州特産
[Ball_ROM] 由摩:「うー……」
[ko_iti] 引っ越してきてショックを受けたこと
[TOURUI] 関東のひとは総統にゃと同じ反応をすることが確認(w
[ko_iti] コンビニにしろくまが売ってない
[TOURUI] あたりまえだ(w
[Ball_ROM] 売ってないよ(笑)
[Onomoto] は!?そーいえばっ!!>売ってない
[ko_iti] 380円きょだいしろくまー
[Onomoto] 奥が深いのぅ(笑)
[Away-Tail] まー、しかし・・・。蔵王は宮城県&山形県だぞ?
[TOURUI] #通版できるよー
[TOURUI] #>しろくま(w
[sou_cs] 平田:「……仕方が無い」(ぴぽぱぽ)
[ko_iti] とけてしまう
[TOURUI] #「むじゃき」という店で検索かけてがんばって探そう(w
[sou_cs] 平田:「調達部か? 至急しろくまを届けろ……お前じゃ話にならん九州人を出せ!」
[TOURUI] (w
[sou_cs] 平田:「3分後だ。体衝撃防御」
[sou_cs] もとい
[sou_cs] 対衝撃防御だった
[TOURUI] #にゅ〜
[TOURUI] #アイス食べたくなったので買ってくるよ(w
[sou_cs] #スーパークルージングミサイルで届くしろくま(w
[Ten-Rou] #落ちるにょ
00:17:50 TOURUI -> rui-away
[sou_cs] いってらー
00:17:55 ! Ten-Rou (ただいま五月病もしくはノイローゼ中...かも(汗))
[sou_cs] おやすみー
00:18:44 Ball_ROM -> BallMk-2
[Onomoto] 風呂入ってこよ
00:19:15 Onomoto -> Onomo_fur
[sou_cs] いてら
00:19:22 Onomo_fur -> Onom_furo
[BallMk-2] ころころ
[sou_cs] しかし
[sou_cs] 九州ではメジャーらしい(w
[sasi] そーみたいだね(^^;;;
[sou_cs] 私はちっともしらなんだ(w
[ko_iti] うむ
[sasi] うちの親知ってた…(九州出身だから…)
00:20:22 + Ssm-away(~T-Sasami@210.191.58.83) to #kataribe
[sou_cs] こんばんわ
[Ssm-away] どもー。
[BallMk-2] くむー
[sou_cs] しろくまか
[sou_cs] 機会があったらたべてみやう
[sf] TTCが今年もあったら語り部メンツで襲撃(おい)
00:23:30 ! ko_iti (No route to host)
[sou_cs] みんなでしろくまを食べよう会
[sf] 意外に知ってる人間が多いな
00:25:04 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_cs] おかー
[BallMk-2] しろくまって、かきごおりのことかえ?
[sou_cs] そうらしいです
00:25:55 hai-Car -> haieda
[sou_cs] おか
[BallMk-2] ふむ、しらんかった
[haieda] メガネを忘れて車にのるとあぶないにょ
[ko_iti] み
[ko_iti] かきごおりのこただお
[BallMk-2] あぶないって(笑)
[sou_cs] 調達部も妙なもの届けさせられてかわいそうに(w
[sf] http://home.highway.ne.jp/bird/970709.htm
[sf] こんなものらしい
[sou_cs] よく無事でしたな(w <メガネ忘れ
00:28:01 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] #ただだ
[sou_cs] ぬう
[sou_cs] 縮尺が不明だ(w
[sou_cs] おかー
[haieda] ……ふふふ、見えんな。横断歩道を渡っているキサマなど俺には見えん。
[TOURUI] がーそ(w
[ko_iti] がーん
[TOURUI] はねても気づかなければおっけーです(ぉぃ
[sou_cs] デスレース?(w
[TOURUI] でも
[TOURUI] 夏オフがあるんだったら
[TOURUI] 通版で宿に頼んで食べるのも一興かも(w
[TOURUI] 5〜6個いりで5k円するけど(w
[sasi] たかっ(^^;;;
[TOURUI] #一つ食べるのに2人がかりでお釣りはくるが(w
[sou_cs] 高いな
[sou_cs] まあ
[haieda] アイスが食いたくなってきたじゃないか。
[TOURUI] ふふふ
[sou_cs] 話の種に払うには惜しくない金額ではあるが
[haieda] 今帰ってきたとこなのに。
[TOURUI] 調達ずみ(w
[TOURUI] 帰ってもう一かいでかけたさ(w
[sou_cs] はりにゃがうどんやソバのトッピングを考えているというのに
[sou_cs] みんなはアイスが食べたいらしい(w
[hari] アイスはアイスで食べたいねぇ
[Away-Tail] ふ、ふろーずんよーぐるとな蕎麦・・・・・(ぉ
[haieda] うまそーだな。
[sou_cs] がーん
00:36:00 Onom_furo -> Onomo_ice
[Onomo_ice] さて、風呂上がりのアイスだ(笑)
[ko_iti] あいすー
00:36:29 TOURUI -> rui-ice
[ko_iti] かき氷の方が冷たい
[sou_cs] アイスどもめ(w
[rui-ice] 私も現状を報告しとこう(w
[haieda] ふぬぅ。
[sou_cs] 仕方が無いから
[sou_cs] ひらったーにしろくまを食わせていよう(w
[rui-ice] どっちの(w
[haieda] 冷凍庫には餃子しか無かった……。
[sou_cs] 平田:(ざくざくがりがり)
[sou_cs] 平田:「おおう!」(きーん)
[rui-ice] 川村:「急いで食べなくても(^^;」
[Onomo_ice] #あー、髪も髭も伸びっぱなしだ
[rui-ice] 川村:「まだ沢山ありますよ」
00:39:31 haieda -> hai-ocha
[sou_cs] 平田:「だから急いでいるのだ」
[hari] 雪洞を掘っていたところ、白熊の巣穴にぶち当たって爪の一撃をくらい、危うく重装備の銃器で受け止められたときの情景
[sou_cs] 違う違う(w
[rui-ice] 川村:「しかし他におすそわけするところはありませんかね〜?」
[rui-ice] #勢いで買ったがいいが処分するのに困っているよーだ(w
[sou_cs] #買ってない
[rui-ice] #買ったのは川村だにょ〜(w
[hai-ocha] 彩花:「くま〜」
[hai-ocha] 彩花:「熊を食べてるいうから来たヨ」
[sou_cs] #調達部が無道邸の庭にトマホークで届けたんだ(w <しろくま
[Ryu_Note] #み、ミサイル?(笑)
[rui-ice] ががーそ(w
[Ryu_Note] #SLBMだなきっと(爆)
[sou_cs] 平田:「食え」(ずい)>ちゃいな
[hai-ocha] 彩花:「かわった調理ネ」<熊だと思っている
[ko_iti] 来栖:「しろくまー」(しゃくしゃく)
[hai-ocha] 彩花:(しゃりしゃりしゃり)
[ko_iti] 来栖;(頭きーん)
[Ryu_Note] 緑:「(ぐびぐび)」
[rui-ice] 川村:「だからそんなにいそいでたべなくても(^^;」
[sou_cs] 平田:「しかし…なんでこう馬鹿みたいに大きいんだ?」
[sou_cs] #ああ、みどりんが呑んでる!(W
[rui-ice] 川村:「現地で食べるともっと大きいですよ(苦笑)」
[ko_iti] 来栖:(しゃくしゃく)
[hari] ふろーずんよーぐるとか
[hari] 暇が在ったら
[hari] また、2Lくらい作るか
[sou_cs] 平田:「風味を変えてみよう」(どぼどぼ) <ブランデーをかけてる
[hai-ocha] 悪いパフェを思い出す……(けぷ
[rui-ice] 通常の大きさがあのパフェサイズです(w
[rui-ice] #まーちっちゃいのもあるとおもうけど(^^;
[ko_iti] 100円カップのしろくまもコンビニで...
[sf] 350円と100円があるらしい<検索結果
00:49:27 sou_cs -> soutou
[Ryu_Note] 緑:「冷たいですぅ」
[hai-ocha] 冷たくされたらしい……(違
00:50:33 Onomo_ice -> Onomoto
[rui-ice] 100円のはしらなんだ
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[hai-ocha] みぃ
00:57:21 ! ko_iti (来栖:「暑いときはやっぱりしろくまだね」西夜:「少しは量を考えろ」)
[hai-ocha] 天使は九州っこなのだ
[hai-ocha] ラーメンはトンコツでないと襲われるかもしれない(困
00:58:28 so_do -> so_do_slp
2000/05/10 01:00:00
[soutou] おそわれるって(w
[hai-ocha] 偽来栖:「トンコツと違う〜」(げしめき)
[hai-ocha] なんてことになってしまうかもしれぬ。
[hai-ocha] あまつさえ塩の柱に変えられたり。
[soutou] ならんならん
[hai-ocha] ふむう
01:03:40 hai-ocha -> haieda
[haieda] 夜中にお茶を飲みすぎると眠れなくなるじゃないか
[soutou] カフェイン過剰
[Ryu_Note] 緑:「カフェイン〜」
[haieda] さっき食った肉は痛んでたし。
[haieda] あったかくなると色々困ることもあるな。
[haieda] 腹痛を起こす前に眠ってしまうべきかもしれぬ。
[soutou] いたんでたのか(w
[haieda] 火は通した(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 緑:「腸内発酵しますよ(ヒヒヒ)」
[toyolina] #イヤな笑いをしてらっしゃる(W
[soutou] みどりんがこわれてる
[haieda] 酒とカフェインが効いてきたらしい
01:10:12 ! sasi (Connection reset by peer)
01:10:30 + sasi(~sasi@ppp04-614.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[sf] にゅー
[soutou] とまり
[hari] おやすみです
[sf] おやすみ
[soutou] おやすみー
[haieda] おやすみです
01:18:31 BallMk-2 -> Ball_Slep
[soutou] おやすみー
[Ball_Slep] 寝ます
[sf] おやすみー
[haieda] みぃ
[haieda] そういや車で三十分のると吹利をでてしまうのか。
[sf] んー
[sf] どうだろう
[sf] 私は車に乗らないからなあ。
[soutou] 真っ直ぐ出られるかな(くくく)
[Onomoto] 時間と道にもよると思うが>30分
[haieda] 道は山道だし曲がりくねってるからかまわんと思ったのだよ。
[haieda] まあ、混んじゃいないだろーけど。
[Onomoto] 山道だと速い人たちもいるが(笑)
[haieda] まあ。適当なイナカならどこでもいいのだけれど<家
[haieda] ……ふむ。落ちる人は概ね眠り……
[sf] んーむ
[haieda] ……いるのはただいつものメンツ、と……
[soutou] いつもか(w
[Onomoto] いつものだね(笑)
[gallows] かっかっか
[soutou] 前もこんな会話があったな(w
[haieda] しじまを破る不敵な笑い声が。
[Shin-ya] 友人達帰ったんで参加(w
[toyolina] おお>末弟
[Ryu_Note] にょ
[Shin-ya] nick変えないんではりにゃ化してますが(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[haieda] とーるいさんがアイスを食い出してはや一時間。
[haieda] かくもしろくまとはでかいものか。
[gallows] たくさん食べてるに違いない
[soutou] 20個ぐらい
[Ryu_Note] (^^;
[haieda] 位相を変えれば何でもアイスな感じにできるから便利だね。
[sf] 山道をのんびり
[sf] だとすると
[sf] いあ都市部でも
[sf] 実効で30分だと15kmくらいというのはありうるだろうけど
[sf] それくらいあれば別の駅のほうが近そうだ
[sf] となるかもしれない
01:32:31 rui-ice -> TOURUI
[TOURUI] 食べたのはいっこにょ(w
[TOURUI] 洗いものしてた(^^;
[haieda] 巨大。
[haieda] あ、ちがうのか。
[TOURUI] どあつぅーどぁで30分としてみる
01:35:36 + bomin(~k-sasaki@pae2417.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ〜
[soutou] こんばんわ
[bomin] こんばんわ〜。
[haieda] こんばんわー。
[TOURUI] ただいま話題は停止していますので
[sf] 1.5kmもいけば駅のあるようなりになれてるからなあ>近鉄
[TOURUI] すきかってに質問をお願いします(ぉぃ
[sf] どもです
[Ryu_Note] にょ
[TOURUI] 法定速度をきっちり完全にまもっているとか(w
[TOURUI] >時間がかかる理由
[haieda] うみ<吹利県の地図を見ている
[haieda] ……吹利山の脇から道無き道に分け入ったりしてるのかもしれん。
[sf] 石田村の辺りですかな
[sf] 道なき道っぽい
[haieda] そんな感じですのう。
[haieda] 理屈は何とでもつきそうな気はする。
[sf] となるともう、自動車とゆーかんじではないのう
[sf] むしろこう
[sf] 「自動車は入れない」とか(爆)
[haieda] ……なんてひどい不動産屋だ。
[sf] 仙人だからしかたない(おい)
[sf] うーむ
[sf] 最初の話をみたときに思ったのは、吹利霊園のあたりなのだろーか
[sf] ということでありました
[haieda] いちおーそういう考えもあるにはあるけど<仙人
[sf] このへんだとまわりは墓と田圃でし
[haieda] どのへんですっけ<霊園
[sf] http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
[sf] 阪奈道路の北側あたりです
[haieda] あ。見つけた。
[sf] かすみ川が南東に流れるあたり
[haieda] 電車で3駅分くらいの距離かな(市街まで)
[sf] 中心市街からはそんなもんかな。文研都市の中核からだともうすこし近いかも。
[sf] 中心市街は新本町を想定
[soutou] 電話でした
[sf] 低湿地で、あまり住みよくない場所を想定してます
[haieda] うーむ。地理設定を詰めだすとむずかし〜
[sf] まあねぅ
[sf] まあねぇ
[haieda] きっと彩花はアホウにも最寄駅から歩かなかったんだ(w
[sf] まあ、たぬきが住んでそうな土地ではあります。
[soutou] そういえば
[soutou] たぬきは中国にいるんだったかな
[sf] ってたぬきは山岳か
[haieda] ぽこぽん
[sf] アジア特産らしーです
[sf] 東アジア特産らしーです
[haieda] 日本特有でもないでせう
[sf] まあ、居るみたい
[soutou] じゃあ別に珍しくもないのか
[sf] 地域にもよるんじゃないかな
[sf] 穴熊の巣を借りるらしいから、同じような分布かなぁ
[sf] どっちにしても化けるのは珍しいでしょう。
[soutou] いあいあ
[soutou] すぐに食べ物と判断できるかなぁと(ぉぃ
[soutou] まあ
[soutou] ちうごくじんだし
[soutou] 机と椅子以外は全部食べ物か(ぉぃ
[haieda] 飛ぶものは飛行機とヘリ以外。
[sf] http://www.aichi-gakuin.ac.jp/%7Etoddle/ryouri.html
01:59:00 ! Away-Tail (EOF From client)
[sf] 広東料理に
[haieda] 警察犬以外は皆食っていい、という定義も聞いたことがあるな。
[sf] ヘビと狸の炊き合わせたものがあるらしい
[soutou] ぬがっ
2000/05/10 02:00:00
02:00:29 + bomin(~k-sasaki@pae24e6.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] たぬ:(きゅぅ)
[TOURUI] おか〜
[Onomoto] おか〜
[soutou] おか
[haieda] おかえり
[bomin] 突然回線がぷっつんしてしまった……。
[bomin] ただいまです〜。
[sf] まあ、広東のあたりには住んでるんだろう>狸
[sf] おかえり
[soutou] 平田:「たぬきじる……(じゅるり)」
02:01:43 ! sasi (僕が蹴られるのは語り部の日常の光景になりつつあるのか(泣))
[haieda] 風物詩。
[TOURUI] それは違うぞ
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 某人物が蹴るのが日常であって
[Onomoto] 狸……最近よー見かけるなぁ
[TOURUI] さっしーを蹴るのが日常ではない(ぉぃ
[soutou] ボケは突っ込まれなければ生きてこないのだ(w
[haieda] 「またさしくんがけられてますよ、おじーさん」
[Shin-ya] 狸・・・(うぐぅ)
[haieda] 「そーだね、ばーさんや」
[Onomoto] なんか思い出したらしいな(笑)
[soutou] 狸を轢き殺したのだろうか
[Shin-ya] ぐぅ(><)
[Shin-ya] 当たったの(TT)
[soutou] まあ、あれだ。人間は万物の霊長だし。きにせずいこう(慰めてるつもり)
[haieda] 猫とか狸とか……(爆)
[Shin-ya] まあ、よく悪党とか言われる私ですが、動物愛護化なのです(爆)
[haieda] 道端の紙袋にもぐりこむのだけは止してくれ、子猫。
[soutou] わたしゃ地球に厳しい男じゃよ(w
[Shin-ya] #ああ、こう言って嘘っぽいと思った人が何人居ただろう?(爆)
[sf] いいひとですから
[Onomoto] 嘘っぽいんじゃなくて
[Onomoto] 嘘じゃん(笑)
[Shin-ya] が〜ん(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] えぐえぐ(;;)
[soutou] 友達はえらべという教訓を得た(じゃきーん)
[Shin-ya] あるかないか分からない位の小さな良心だけに深く傷ついたにょ(爆)
[soutou] なるほど
[soutou] ヒットポイントの総量が少ないんだな(w
[Shin-ya] そうそう(w
[Onomoto] ふっ、脆い(鬼)
[Shin-ya] うっぐぅ〜
02:13:25 + sasi(~sasi@ppp04-683.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] おや。中華の世界を巡ってる間にこちらでは深刻な確執が(w
[sf] 巡ってましたか(;^^)
[soutou] 確執なのか(w
[Shin-ya] だったのか(w
[Shin-ya] 本人も今気づく(w
[Onomoto] だってさ笑)
[Shin-ya] らしいね(w
[Shin-ya] どうしよう?(w
[soutou] とりあえず
[haieda] 中国四千年をへてインド六千年に向かいつつあったところ。
[soutou] キャラチャで喧嘩してみる(ぉぃ
[soutou] あるいは
[soutou] 仲たがいEPを(ぉぃ
02:16:01 ! Shin-ya (誰かリソースをください(切実(爆))
[bomin] あのぅ、キャラチャ、って…何ですか?
[Ryu_Note] キャラクターチャット……の略
[Onomoto] 八神:「こーゆーの(笑)」>きゃらちゃ
[sf] キャラクターの会話を中心として話をチャットで進める事ですね。
[soutou] 平田:「こういうのだな」
[haieda] 彩花:「キャラクタになりきって会話することネ」
[sf] 文雄:「まー、なりきりとは区別したほうが良いとは思うけどな。プレーヤーとしての意識も忘れずにな(苦笑)」
[sf] などとまあ、
[sf] 名前:「」
[sf] で会話を示します
[bomin] なぁるほど。 ありがとうございます。
[sf] いえいえ。疑問がありましたら、お気軽にご質問くださいませ。
[sf] 質問することは良いことです。はい。
[sf] 色々ありがたいし。再認識できるから。
[Onomoto] この時間だと止まってるから
02:19:54 ! sasi (う〜ん一言多いのを直せば蹴られる確立が格段に減るのだが(泣))
02:19:55 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[Onomoto] みんな食いつくしね(笑)
[TOURUI] うむ(w
[TOURUI] 多くなくても蹴られるので結局変わらないに一票(ぉぃ
[sf] 解説:食いつくというのは、飢えたものが食べ物を見たときのように、積極的に反応するという意味。
[sf] # 確立でなくて確率だー
[haieda] ――蹴られる体質を確立しました――
[TOURUI] がーそ(w
[Shin-ya] さて、寝ます(w
[sf] 67rn
02:23:02 Shin-ya -> Shin-NykM
[sf] おやすみー
[soutou] おやすみ
[TOURUI] おやすみ
[haieda] みい
[bomin] おやすみなさい〜。
[Ryu_Note] あう、おいらも6時に起きないと……
[Ryu_Note] 落ちます
[soutou] うう
[sf] あらら
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみー
[sf] ぞろぞろ落ちですな
[bomin] では、僕も…。 おやすみなさいです。
[Onomoto] 連鎖だ
02:23:54 ! Ryu_Note (復活の日は近い……)
02:23:56 ! soutou (ぼーぐ)
02:24:06 ! bomin (CHOCOA)
[haieda] 一掃攻撃。
[haieda] では落ちよう。おやすみなさい
02:24:39 ! haieda (お茶を飲みすぎた。)
[TOURUI] おやすみ〜
[sf] にゅー
[TOURUI] にゅー
[Onomoto] にゅー
[TOURUI] 生存者が3人もいる(w
[sf] ふふり
02:30:23 + sasi(~sasi@ppp04-457.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[TOURUI] おかえり〜
[TOURUI] ねます〜
[TOURUI] おやすみです
[sf] すみすみー
02:37:31 ! TOURUI (であであ)
02:37:37 ! sasi (眠いから戻ってこないかも…)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年05月08日号完成ー
[gallows] おー
[sf] いたのか(おい)
[gallows] いたのだ(w
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/image/WPC_souji01.jpg
[gallows] 制服は、くろいのでいやだ
2000/05/10 03:00:00
[sf] おー
[sf] 手に持っているのはなんだろう
[gallows] ナイフだったんですけど、小さくしたらわかんないですね(爆
[gallows] #壮ちゃんの鍵はナイフなのだ
[sf] 実にそこらに居そうな学生ですな(爆)
[gallows] それが持ち味です(ぉぃ
[sf] もーすこし気弱げな感じがでてるといいのかなぁ
[sf] むずかしいな
[gallows] キャラクターシートに「首につぎ目がある」とかあるとやりやすいんですけどね(爆
[sf] 個人的には靴がおきにいりです(爆)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜〜
[gallows] おー。それはうれしい(なにげに一番力いれてる
[gallows] おやすみなさい〜
03:03:44 ! Onomoto (あぁ、余計な出費がかさむ(T_T)
[gallows] さて……
[gallows] 牛乳でも買ってきます(;^^)
[sf] (;^^)
03:08:01 gallows -> galloMilk
03:27:47 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
03:33:13 galloMilk -> gallows
[sf] ぐにゅう
[sf] 夜にはひとけがなくなりつつある語り部でございます
[gallows] ぐむ
[sf] もっとも#TRPG もそーゆー感じかもしれない
[gallows] さすがにどこもがらがらっぽいっすね
[sf] 月光華亭はまだ15人繋がっとるようだが
[gallows] あそこには出入りしてないからなあ
[sf] わしも何してるかよく知らない
[sf] ぼ〜みんさんは、まだ起きていたのか>ML
2000/05/10 04:00:01
[sf] 四時も回った事だし
[sf] そろそろ寝ます〜
[sf] おやすみー
04:03:54 sf -> sf_away
[gallows] ふみ
[gallows] おやすー
04:05:14 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] oha-
[gallows] おはー
[gallows] 二分前にsfさんが落ちました(笑)
04:06:28 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
[gallows] んむ。自動復帰にあいさつしてしまった(とほほ
04:28:40 gallows -> galloAway
2000/05/10 05:00:00
[Ball_Slep] み
2000/05/10 06:00:00
2000/05/10 05:59:33
2000/05/10 06:00:00
06:44:32 Ball_Slep -> BallMk-2
[BallMk-2] 死屍累々
06:58:37 ! BallMk-2 (優麻:「おやすみなさい……」)
2000/05/10 07:00:00
07:15:51 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] いってきますぅ
2000/05/10 08:00:00
2000/05/10 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:42 ! so_do (CHOCOA)
08:17:09 + soutou(~soutou@kusatu3-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[galloAway] こいる
[soutou] じるこにうむ(既に違う)
08:40:49 + gallows(~gallows@sagami131238.allnet.ne.jp) to #kataribe
08:40:52 ! galloAway (Connection reset by peer)
[gallows] うが、chocoaがこおった
[gallows] んじゃ、出撃します
08:43:38 gallows -> galloAway
[soutou] いてら
2000/05/10 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:08:35 ! soutou (CHOCOA)
2000/05/10 10:00:00
2000/05/10 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:39:48 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:41:59 fukaAway -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[fukanju] うーむ
[fukanju] ………
[fukanju] IRcatLiteを接続しっぱなしにしとくせいだろーか(汗)
[fukanju] >bot墜落
2000/05/10 11:00:00
[fukanju] むー
[fukanju] 「工事遅延に関するお詫び」とかゆーのが来た………
11:08:11 sf_away -> sf
[sf] うーむ
[fukanju] CATVモデムの入荷が遅れているので、いつになるか不明って(汗)
[sf] がーん
[fukanju] #遅れているだけじゃなくて、入荷の見通しが立っていないとゆーらしーが(汗)
[fukanju] たしかに、この立ち上がりの速度じゃ…………生産ライン追い付かないよな(^^;
[fukanju] >半年で三倍
[sf] うーむ。輸入でないのかね。
[sf] 日本よりも諸外国のほうがペース速いけどなー
[sf] というのもあるかも
11:10:59 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool004.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[fukanju] ふみゅ。どこのモデム使ってたっけ(汗)
[fukanju] どもー
[TOURUI] 大変ですの(^^;
[fukanju] どこかが買い占めてたりして(ぉぃ
[TOURUI] う〜む
[TOURUI] これ以上語り部に専用線部隊を増やさない陰謀くぁ(こら
[fukanju] がーん
[TOURUI] っと
[TOURUI] 召還呪文をとなえられたので
[TOURUI] 落ちねばならない(--;
[TOURUI] いってきます〜
[sf] (;^^)
11:16:42 ! TOURUI (専用線なら気がねなく(ぉぃ)
[fukanju] いってらー
[fukanju] ほむ。
[fukanju] http://www.on.cs.keio.ac.jp/~yasu/jp_gnome.html
[fukanju] とゆー所を発見。
[fukanju] xchatを日本語化しているらしい。
[sf] ほむ
[fukanju] ………暇だったらやってみるのもいいかもしれない(暇じゃないけど
[sf] まあ、インストールするのは簡単そうだが
[fukanju] 1.4.1だと、だいぶん安定稼働するという報告はあるし。
[fukanju] #最新は1.5.0だけど(^^;
[sf] ふむ
[fukanju] ………手抜きなports制作のページを見てportsを自作…………死ねるな(^^;
[sf] (;^^)
2000/05/10 12:00:00
12:04:49 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
12:05:12 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
12:09:11 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
12:09:36 + Shin-ya0(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
12:11:57 ! LuriAway (EOF From client)
12:11:57 ! fukanju (EOF From client)
12:13:26 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:13:28 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaAway] ぐーむ
[sf] みうみう
12:18:33 fukaAway -> fukanju
12:18:59 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はおはお
[sf] や
[fukanju] はおはお
[AL] はおはおー
[AL] 教育第一段階:何かあったらとりあえず謝っとけ
[AL] 教育第二段階:世の中そんなに甘くない
[AL] 教育第三段階:世の中金がすべて
[AL] (笑)
[fukanju] なんの教育?(^^;
[AL] 子供の教育(爆)
[fukanju] をーい(^^;
[sf] 処世術の教育ですか(;^^)
[AL] くっくっくっく
[fukanju] 社員教育じゃなかったのか(ぉぃ
[fukanju] >苦情受付係
[AL] あはははは
[AL] ふい
[AL] おちます
[AL] ではー
12:39:09 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] ではー
[fukanju] じゅぎょー
12:59:23 fukanju -> fukaJugyo
[sf] てってらー
[sf] てってらーってなんや
[sf] いってらー
2000/05/10 13:00:00
[fukaJugyo] てってってってっ♪
[fukaJugyo] た〜〜っ☆
13:12:44 sf -> sf_away
2000/05/10 14:00:00
14:11:46 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさまー
2000/05/10 15:00:00
[sf] 本屋と銀行に出かけようー
[sf] いい天気だし(おい)
15:20:09 sf -> sf_away
2000/05/10 16:00:00
16:05:47 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただいまです
2000/05/10 17:00:00
17:05:59 Shin-ya0 -> Shin-ya
[Shin-ya] う〜む、nick変えないで学校に行っていたか(^^;
[fukanju] おかえり〜
[Shin-ya] ただいま〜
[fukanju] ハリにゃ化しておりますな(爆)
[Shin-ya] してますね(^^;
17:29:45 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
17:34:43 galloAway -> gallows
[gallows] ただ
[fukanju] はお&おか
[Shin-ya] ちゃわ〜
[fukanju] さて、ちと外出。
17:37:32 fukanju -> fukaAway
[Shin-ya] いってら〜
2000/05/10 18:00:00
18:05:01 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-14.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] やは
[BallMk-2] やー
[AL] おちます
[AL] ではー
18:10:13 ! AL (CHOCOA)
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] ふいふい
18:45:12 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただん
18:58:32 ! BallMk-2 (優麻:「おやすみなさい……」)
2000/05/10 19:00:00
19:23:30 LuriAway -> LuriRest
[LuriRest] ただん
[fukanju] おかえりです
2000/05/10 20:00:00
20:01:52 sf_away -> sf
[sf] ただいまー
[fukanju] おかえりです
[fukanju] ふみゅ
[sf] うに
[fukanju] 妙にのどが渇くと思ったら。
[fukanju] 乾燥注意報が出ているのか(ふみゅ
[sf] みー
[Shin-ya] うぐぅ〜
[Shin-ya] 一時間のつもりが二時間半も眠ってしまった(^^;
[sf] (;^^)
[Shin-ya] でもまだ眠い( ̄ー ̄)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] さて、今日買ってきた紅茶でも飲んで目を覚まそう(w
[fukanju] をー
2000/05/10 21:00:00
[fukanju] ……………
[fukanju] 机の上から、足の上に辞書落っことした…………(涙目
[gallows] あいたたた
[sf] うあ
[fukanju] う”………内出血してる(汗)
[Shin-ya] 痛そう(^^;
21:03:37 LuriRest -> LuriWork
[LuriWork] みゅ〜〜〜〜
[fukanju] はみゅ〜
[fukanju] おちますー
21:12:42 fukanju -> fukaSleep
[LuriWork] であ〜
[sf] おやすみ
21:21:15 LuriWork -> LuriEat
21:44:53 + gallows(~gallows@sagami131238.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
21:58:45 + soutou(~soutou@kusatu3-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] はいる
[soutou] さいこーですかー!
2000/05/10 22:00:00
[sf] ちあ
[Shin-ya] う〜ん、微妙(w
22:01:00 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] うにょ
[soutou] もう捕まったから
[soutou] このネタももってあと3日
[Ten-Rou] 足?
22:02:21 soutou -> sou_cs
[sou_cs] 仕事が始まると酒量が増えていけない
[Ten-Rou] ふむ...
22:05:34 Ten-Rou -> Ten_Repor
[sou_cs] れぽーとですか?
[Ten_Repor] うぃ
[Ten_Repor] #でも、やる気がまったく出ていない...(笑)
[sou_cs] Amen
[sf] にゃむ
[sf] ふむ
[sf] そろそろWWWの更新もしなければ
[sou_cs] こーしん!
[sf] 日報も書かねば
[sou_cs] にっぽー!
[sf] メンテもせねば
[sou_cs] めんて!
[sou_cs] 無闇に勢いだけつけてみました
[sou_cs] 本体はぐだぐだ
[sf] ぐでぐで
[Ten_Repor] ホムペの更新...
[sou_cs] ふーむ
[sou_cs] テレホ前とは言え
[sf] しーんとしてますな
[sou_cs] してます
[sou_cs] 過去ログでも読んで
[sou_cs] しんちゃんの浮気の証拠でも探すか……(ぉぃ
[sf] あ
[sou_cs] え?
[sf] ここ数日ログ取り出してなかったや
[sou_cs] ああ、そうかも
[sou_cs] そういえば
[sou_cs] 6日以降のログを見たことがない
[Shin-ya] 証拠って(^^;;
[sou_cs] 勝ち逃げされたからな(ぉぃ
[sou_cs] そうか
[Shin-ya] が〜ん(w
[sou_cs] 架空のログを作れば(ぉぃ
[LuriEat] みゅ〜
[sou_cs] おか
[LuriEat] ただん&こばわー
22:25:41 LuriEat -> Lurimu
22:31:25 ! sou_cs (Connection reset by peer)
22:31:26 + soutou(~soutou@kusatu3-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:31:34 ! Ten_Repor (Connection reset by peer)
22:35:16 Lurimu -> LuriFuro
22:35:38 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] いてらー
[Ten-Rou] たらいまぁ...(T-T)
[LuriFuro] おか〜
[hari] た
[soutou] こんばんわ
[LuriFuro] おかえり〜>はりにゃ
[sf] おかえり
22:41:49 + Ji-GUY(~zLnwuXvSk@b058200.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] ばんは〜
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] 非テレホなので長居はできないっす〜
[Ji-GUY] ……
[Ten-Rou] ?
[soutou] やあ、悪の秘密結社(弱)
[sf] ちあ
[Ji-GUY] あ、いやなんとなく >……
[Ji-GUY] (^^; >結社
22:45:38 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] 軽犯罪組織
[Ji-GUY] あれは本当につくるかどうか迷っています >悪の秘密結社(弱)
[sf] なんとなく
[sf] 小学校低学年とかの組織を想像してしまう
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] 下っ端:「ヒヒヒヒ。自動販売機のボタンを接着剤で固定してやる。しかも『あめゆ』で!」
[soutou] 下っ端2:「な、なんて悪い奴なんだ!」
[hari] 幹部:「おろかもの!」
[Ji-GUY] ま〜、06の13値制限を逆手に利用したアイデアですから(^^; >(弱)
[hari] 幹部:「そういう時は、経済的にプルトップをボタンに挟み込むのだ!」
[Ji-GUY] #皆のほうがノリノリだ〜(^^;
[soutou] 下っ端:「がーん! さ、さすがは幹部様! わたしなど足元にも及びません」
[Ji-GUY] (笑)
[soutou] ピンポンダッシュ怪人とか
[Ji-GUY] そう、そのノリ! >ピンポンダッシュ
[soutou] 庭の柿盗み怪人
[Ji-GUY] (笑)
[hari] 選挙ポスター破り怪人(ぉぃ
[Ji-GUY] (笑)
[soutou] ポスター破ると
[soutou] 軽犯罪では済まないような(w
[soutou] きっと幹部クラスの怪人だな(w <選挙ポスター破り
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 灰枝さんとオフで話したのですが
[Ji-GUY] 実は正義のヒーローのほうのアイデァもあるのです
[Ji-GUY] 秘密結社に改造された改造人間のノリで
[Ji-GUY] バイク(原付)に乗って現れる赤いマフラーなびかせたヒーローを……
[hari] 少年ジェット?
[Ji-GUY] 腰にはチャンピオンベルト。紙袋に目の穴を開けた仮面を被った正義の変身ヒーローです
22:57:02 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんはー
[hari] ばんわー
[Ji-GUY] #元々私が自主で創ってた映画のキャラなんですけどね
[ko_iti] よるです
[hari] ふむ
2000/05/10 23:00:00
[Ji-GUY] ##ビジュアル系だったからMLじゃきついかな〜
[soutou] 正義の味方も
[soutou] やはりやることはみみっちいのだろうか?
[Ji-GUY] え〜と、こっちは豪快です
[Ji-GUY] 自分より弱い奴は容赦なく痛めつける というヒーローです
23:01:43 Ten_Boil -> Ten_Repor
[soutou] 悪の組織より悪い奴だ(w
[Ten_Repor] 弱きをくじき、強気を助ける?
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] 常に自分より弱い敵を探しているヒーローです
23:03:23 + Onomoto(~ask@INS62.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten_Repor] ばわデシ
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[Onomoto] ばんわ
[Onomoto] がぁ、不観樹さんいないのか(^^;
[hari] きっと
23:04:17 + Kakeru(Kakeru@p84ec81.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] カツ上げしてる奴等を
[hari] 車で引くような奴なんだ(ぉぃ
[Ji-GUY] そう、そのノリです!
[soutou] こんばんわ
[soutou] 超獣ギーガーぽいな(w
[Kakeru] こんばんわ
[Ji-GUY] ついでにカツ上げされている奴もひいていく(おぃ
[hari] 無論、その車は
[hari] そこら辺にいた弱い人から奪う
[Ji-GUY] (笑)
[soutou] 全然、悪の組織より迷惑な奴だな(w
[Ji-GUY] ま〜つまりがそんなヒーロー(?)です(^^;
[hari] 覆面:「どけっ!(がすっ)」<車に乗ろうとしていたサラリーマンの首筋をスパナで一撃
[hari] 覆面:「正義の鉄槌を受けるがいい(わははははは)」
[hari] SE:どかーん
[soutou] なにをどう改造されたのやら(w
[hari] て感じ?
[Ji-GUY] ういうい(笑)
[hari] 常識と罪悪感を改造されたんだ
[Ji-GUY] 思想改造人間ですな
[ko_iti] 来栖:「天誅を食らわして、常識と良識を叩き込んでくれよう」
[soutou] 平田:「お前は素でそれかい!」
[ko_iti] 来栖:「うむ」
[hari] きっと、社会生活に必要な知識の数々を埋め込む為の脳改造直前で
[hari] 逃げ出したんだ
[soutou] 一番やばい時に(w
[Kakeru] かける:「まぁ狂信者だししょうがないよ」
[soutou] 平田:「ホンマモンだからな」
[Ji-GUY] ま〜、普通のヒーローだと15前後くらいないとだめでしょうけれど
[Ji-GUY] 13だからこんなしょぼい(?)ヒーローで(^^;
[soutou] ある意味、ものすごく強いんだが(w
[sf] 倫理観がない(;^^)
[Ji-GUY] #ちなみにモデルになった人物がいるのはヒミツです(w
[Ji-GUY] そ〜ですね(^^; >倫理観なし
[hari] しかも、始末悪い事に
[hari] 責任能力無し
[Ji-GUY] (笑い)
[soutou] なさそうだ(w
[soutou] 14歳ぐらいの少年にするとか(w
[Ji-GUY] 正体不明ですから、やりたいほうだいです(w
23:18:30 + bomin(~k-sasaki@pae247e.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[bomin] こんばんわ〜。
[soutou] もし吸血怪人がでてきて
[soutou] ひらったーが参加せざるを得なくなったら
[soutou] まず正義の味方の方からなんとかしよう(w
[Ji-GUY] 正解です(w
[Ji-GUY] と、ま〜存在がJっぽいキャラはストックがあるんですけどね〜(^^;
[Ji-GUY] わりと、こーシート創った段階でネタが完結する部分が多いので
23:21:58 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p142.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] どーしたもんかなー と
[Ji-GUY] ばんは〜
[Saramari] ばわ
23:23:11 + AKAMI(NEC-PCuser@221.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[AKAMI] こんばんわ〜
[bomin] ばわ〜。
[Ji-GUY] #カメレオンもそんな感じでしたからね〜 >シートになった時点で完結
[soutou] でも
[soutou] 話は作りやすいかも <悪の秘密結社
[soutou] とりあえず、怪人のネタを考えれば
[soutou] 話は自然に出来あがる(w
[Ji-GUY] (^^;
[hari] 前野:「む?」>怪人
23:26:05 LuriFuro -> LuriSleep
[sf] そーいえば
[sf] 情けない怪人というとセーラーソイルの怪人は
[sf] やはり情けなかったような気もする(強さはともかく)
[AKAMI] セーラーソイル…… まだ動いていたんですか?
[sf] いあ、止まって久しいけど。
[Kakeru] 美幼女戦士セータームーン
[soutou] なんじゃそりゃ
[Ji-GUY] 悪の秘密結社は「技能値13の悪の秘密結社」という時点でネタが終了しているので
[AKAMI] ……
[Ji-GUY] EPで引っ張る用に、もうひとネタ用意しないと(^^;
[soutou] とりあえず目標を決めよう(w <秘密結社
[Kakeru] 世界制服?
[soutou] それはひらったーの目標だ
[Kakeru] 世界ねこみみ?
[soutou] それはかけるんだろう
[Kakeru] 世界しろくま?
[soutou] 天使?
[Kakeru] 世界カレー鍋計画
[soutou] 流石にそれはわからん(w
[Kakeru] うぐぅ
[Ji-GUY] 世界征服か
[Ji-GUY] いっそ日本支部とかゆーことにしようか
[Kakeru] 世界性服……やな誤変換だ
[Ji-GUY] でも、大首領の技能値も13(w
[soutou] 世界的な組織なのか(w
[Ji-GUY] ってか06でこんなのやっていーんでしょうか?(^^;
[Kakeru] しらにゃい
[AKAMI] キャラシー(三橋)流し完了〜
[AKAMI] #06ネタじゃないですね……
[soutou] でも
[soutou] 日常っぽい気もする(w
[soutou] いたずらレベルの悪事だし(w
[AKAMI] …… たしかに平田さんにとっては……
[Ji-GUY] 規模としては、06ネタで治められる範囲にできますが
[Ji-GUY] 大仏(元は全長5m)も06でNOが出たためLGに移りましたから
[Ji-GUY] わりとこー、この手の飛道具なキャラは迂闊に出してはまずいかな〜と
[AKAMI] ふぁ〜い
[sf] ふむ
[sf] まあ、HA06ライクという感じとは外れるかなぁ。とは思う。確かに。
[Ji-GUY] 06の基本コンセプトはPL自身のキャラ化ですからね
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ひらたさんのじてんですでにころがりおちているようなきが(まて
[Ji-GUY] (^^;
[AKAMI] #ぼ〜みん君、火撫君の設定は北海道のどこ生まれ?
[soutou] ふふふ
[AKAMI] #<もし詳細設定が可能ならば
[soutou] アクティブキャラで一番Jの多い男だ!(どぎゃーん)
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] キャラチャの7割はJだ!!(いばるな)
[hari] 前野:「残り三割は?」
[Ji-GUY] う〜む、どんなイロモノキャラを創っても平田さんにはかなわんなぁ(^^;
[AKAMI] 沢野口:「ごみ箱直行便」(滅
[soutou] 平田:「そんな事は知らん。本体に言え、本体に」
[Kakeru] かける:「らぶらぶじゃないの?」
[AKAMI] #本当は沢野口はNPCなんですよね……
[soutou] つーか
[AKAMI] それは事実
[soutou] 銃抜きゃそこがJの世界(w
[bomin] えっと、ちょっとよそ見してる間に流れてしまいましたが…。
[bomin] 楓は、札幌出身です……。
23:50:25 + K_DASH(~k_dash@ppp05-300.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[bomin] こんばんは〜。
[Ji-GUY] こんばんは
[soutou] するとひらったーはイロモノだったのか
[soutou] しらなんだ(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^;
[Kakeru] え、イロモノじゃなかったんですか?(おい
[K_DASH] にょ
[soutou] 平田:「くー! はぁどぼいるどがどんどん遠ざかる……」
[Kakeru] かける:「らぶらぶですな」
[Onomoto] 八神:「最初から近くないじゃん(笑)」
[soutou] 平田:「がーん」
[Ji-GUY] カメレオン:「まーがんばってください(ぽん)」<肩に手を置く
[Ten_Repor] (^^;;;
[AKAMI] こんばんわ〜@亀
[soutou] まー
[soutou] PL的にはおいしいからいいや(w
[Kakeru] わーい
[Kakeru] ナイス思い切り
[Ji-GUY] 平田さんとは、凄くハードな話で吉武と絡ませようかと思ったのですが……
[soutou] 大丈夫
[soutou] ハードなときにはハードじゃよ〜
[soutou] ネジは外れとるかもしれんが(w
[Ji-GUY] ヴァンパイアとたたかう吉武がイメージできませんで、挫折しました(^^;
[soutou] ぶん殴れ(w
[ko_iti] ヴァンパイアと戦う来栖は普通です
[Kakeru] いつもどおりなんだな
[Ji-GUY] むしろひらったーの相棒は天使?
[AKAMI] EPのネタは山積になれど、絡ませる相手が思いつかない……
[soutou] かけあい漫才?
[Kakeru] いやここは煖ちゃんでしょう(きっぱり
[Kakeru] うーむ
[soutou] ネタはキリスト教関係で(ぉぃ
[Kakeru] 平田さん、天使、煌、煖の4人パーティ
[Ten_Repor] #今日もログが一度にくる...(T-T)
[soutou] 実はバランスの悪いパーティーなのだよ <ひらったーと煖
[sf] 実は霊的攻撃に脆いかもしれない
[Ji-GUY] 自キャラだけで書くってのもアリですよ >絡ませる相手
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] ぴんちになったときにはなしがすすむのだ<らぶらぶ補完委員会
[soutou] ぐふっ
2000/05/11 00:00:00 end