語り部IRCログ #kataribe 2000-05-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-23をご活用くださいませ。

2000/05/23 00:00:01
[kyokutai] らぐってるのかな……(泣)
[bomin] さーはったはったあ、一口100円だよー(爆
00:01:17 + theta2(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[soutou] らんばらる
[PaLilith] こんばんは。
[bomin] こんばんは。
[theta2] こんばんは
[soutou] うーむ
[soutou] 止まり気味だ
[PaLilith] 音楽を聴いてぼーっとしてました。
[soutou] なにか話題を考えよう
[fukaPHS] …………かけるんの偽物が出現するとゆーのはどうだろう。
[PaLilith] 闇使い?
[kyokutai] こんばんわ
[soutou] ががーん
[fukaPHS] がーん>闇使い
[PaLilith] 服は白で。
[soutou] ダークかけるん?
[fukaPHS] ブラックかけるん
[bomin] いあ、実は本体がダーク
[soutou] かけるんと逆の行動をとるのだ
[fukaPHS] ………やはり、本物と見分けが付かないのかな。
[bomin] 偽物は
[bomin] マトモ……?
[PaLilith] 「ねこみみ?ケッ」とか?
[Kakeru] 偽るん:「いぬー」
[Kakeru] とか
[soutou] ねこみみを憎んでいるのだ(w
[kyokutai] 言うな、それをいちゃあ……以下略
[fukaPHS] そして、煌ちゃんとの仲が進展するんだな(ぉぃ
[soutou] で、煌を殺そうとするので
[soutou] ほんもののかけるんが頑張るわけだ(ぉぃ
[fukaPHS] をを。それはよい。
[PaLilith] らう゛の予感です。
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[PaLilith] 偽るん:「あうー」
[PaLilith] #ですかね?やっぱり。
[kyokutai] #偽るん:「ふっ」
[kyokutai] とか
00:11:45 + theta3(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
00:11:48 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLilith] おかえりなさい。
[kyokutai] ばんわ〜
[bomin] おか〜
[Kakeru] おか
[fukaPHS] こばよる
[Kakeru] てんしー(代理
[ko_iti] 酷い目にあった
[theta3] ただいまー
[bomin] にゃ〜
[Kakeru] くるすん:「天罰です」
[ko_iti] すんになったのか
[Kakeru] にせものだし
[soutou] 語り部偽者排除協会
[soutou] 略してHNHK
[soutou] もとい
[soutou] KNHK
[soutou] うまくNHKにおさめられなかった(無力感)
[Kakeru] にせもの
[Kakeru] へんたい
[Kakeru] きっくきょうかい
[kyokutai] げし>かけるん
[Kakeru] うーぬ
[PaLilith] にせもの
[PaLilith] はいじょ
[Kakeru] にせもの はいじょ きょうかい
[Kakeru] でいいやん
[PaLilith] きょうかい
[soutou] イマイチのう
[PaLilith] ガンガルとかも取り締まらないといけない雰囲気です(ぉ
[soutou] アジダスとかボーズとか
[PaLilith] ドンヒルとか。
00:21:53 ! theta3 (Connection reset by peer)
00:22:46 + theta3(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[soutou] ナイキのばったもんでナイスっていうのもあったな(w
[Kakeru] ないーす
[ko_iti] しゃねるのばったもんでちゃんねるとか
[Kakeru] おちますぷりん
[bomin] おちますぅ〜。
[PaLilith] おやすみなさい。
00:30:14 ! bomin (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[kyokutai] おやすみみ〜
[PaLilith] おやすみなさい。
[ko_iti] わらびもち
[fukaPHS] ぽんかn
00:31:35 + theta3(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
00:31:59 theta3 -> theta4
[soutou] よく止まる
[soutou] こういうときは
[soutou] 心静かにアミバ様のページでも見ていよう(ぉぃ
[PaLilith] デクですか?
[ko_iti] そんなものあるのか
[soutou] デクです
[sf] ふう
[soutou] 俺は天才だ!です
[Ryu_Note] ネタがないのか……
[soutou] ないらしい
[sf] sendmailの設定直し完了
[Ryu_Note] ねたねたねたねたねたねた……
[fukaPHS] お疲れさまー
[kyokutai] うみ、そろそろねまーす
[soutou] おやすみー
[kyokutai] んじゃ、おやすみみ〜
00:40:07 ! kyokutai (もにか:「……でばんわ……?」)
[sf] 例によって修正と再起動のタイミングで大混乱してよけいな時間を食ってしまった
[soutou] ネタ……
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 魔女っ娘ネタは吉gyuさんいないし……
[soutou] 小ネタがいいね
[soutou] そういえば
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] 卵を塩にかえるという来栖の小ネタは採用なのだろうか?
[ko_iti] うみ
[soutou] ということは塩化技能も持つのだな
[sf] せっかくMLにログながしたんだから
[sf] 反応してくれい
[sf] と思うのであった
[ko_iti] いろいろかんがえてたにゅ
[sf] まーそーゆーことはあるの
[ko_iti] なんかこー
[ko_iti] 最近七輪で寂しげに秋刀魚を焼く来栖の絵がふと浮かんできて困るのだ
[ko_iti] 奴は何を言いたいのだろう
[fukaPHS] ふむ
[soutou] なぜ、春先にサンマ?
[ko_iti] さんまさんま、さんまにがいかしょっぱいか
[fukaPHS] ………よるるんが学会に行って帰ってこないとか(ぉぃ
[Ryu_Note] すっかり人間らしく……(^^;
[ko_iti] 一人で寂しく夕食で、寂しく秋刀魚を焼く
[soutou] わからぬ(w
[ko_iti] さんまさんま、さんまにがいかしょっぱいか
[Ryu_Note] さんまにほかほかご飯……さいこーだ(笑)
[ko_iti] 秋刀魚の煙が目にしみる。換気扇回せ。
[soutou] うーむ
[Ryu_Note] ううむ、そーいやせくしぃびーむのEPが書き終わっていなかったな……
[soutou] せくしぃびーむ(w
[Ryu_Note] 効果はランダムという恐ろしい光線だ(笑)
[soutou] バスカイアーだな
[gallows] てんし色つきー
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/kurusuSera01.jpg
[sf] ふむ
[soutou] おー
[sf] もっとこー狂信性を(違)
[soutou] 何気に十字か黒いぞ(w
[soutou] いいのか?(w
[gallows] いいの(w
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] #よくない気もする
00:53:01 + theta4(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[Ryu_Note] 酸化銀なんだよきっと(笑)
[Ryu_Note] 純銀製のが酸化したんだ(爆)
[soutou] 水着が既製品で
00:53:30 theta4 -> theta5
[gallows] というか、見えないけど水着の模様なんだね(;^^)
[sf] げげーん
[soutou] 十字架はデフォで黒だったのだ
[Ryu_Note] ううーむ、最近みどりんがあまり活躍してないなから……表に出そう……
[ko_iti] うちのはきんいろにみえる>じゅうじか
[soutou] いあいあ
[soutou] 胸元の奴
[soutou] <十字架
[ko_iti] おおくろい
[ko_iti] だらくしたな
[soutou] みどりん……
[soutou] ひらったーはみどりんにあったことあるんだろうか
[Ryu_Note] ううむ……平田さんと接点があるのだろうか……
[Ryu_Note] って、かぶった(^^;
[soutou] んー
[Ryu_Note] なんかあったことなさげだよなぁ
[soutou] なさそうだね
[soutou] 話ぐらいは聞いてそうだが
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] 水島家の人物データベースにありそうだな(笑)
[soutou] そうか
[soutou] 花見で会うかもしれないのか
[Ryu_Note] ああ、そうか
[Ryu_Note] たぶん会いますね
2000/05/23 01:00:00
[Ryu_Note] 花見も進めないとなぁ……
[soutou] 異界送り?
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 一部、動いていないキャラクターも居ますが(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] 先生方は自分で来るっていろはさんが言ってましたな
[Ryu_Note] 取りあえず動かしてしまって後から増補……するしかないかなと
[soutou] まあそうかも
[sf] んみ.
01:03:59 PaLilith -> PaLilAway
[Ryu_Note] この後の流れとしては、異界にGo!、恐怖!ママの料理、解決!みどりんの手料理
[Ryu_Note] とかいう流れになるのかな(笑)
[sf] ふむ
[soutou] 死闘ですか?(w
[Ryu_Note] 死闘しなくてもいいっすよ(笑)
[Ryu_Note] 偽平田:「おお、うまい(しぎゃー)」
[Ryu_Note] とかでも(爆)
[soutou] 平気で食っちゃうのか(w
[Ryu_Note] うん(笑)
[soutou] うーむ
[soutou] それはそれで面白いかも(ぉぃ
[soutou] でも、驚き狼狽するのが奴のキャラじゃよ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 異界に跳ぶのは……まぁ、てけとーに書くか
[Ryu_Note] 後でsfさんに突っ込んでもらおう(^^;
[sf] 北斗を踏んでやればいーかと
[Ryu_Note] 北斗?
[soutou] 七星点心(ぉぃ
01:12:25 + theta6(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[sf] 北斗七星のかたちのステップを踏むというやつ
[sf] 道教のやつだね
[soutou] やっぱり北斗神拳奥義の七星点心だった(ぉぃ
[sf] うほ、とゆーかつだ
[Ryu_Note] ほう
[sf] 『道教の本』があれば158ページあたり
[Ryu_Note] それで、どかーんと跳ぶわけですね……
[PaLilAway] 禹歩。
[sf] おお、漢字出るのか
[soutou] 出ないっぽかったが
[soutou] 出るのか(w
[PaLilAway] なにげに登録されてました。
[soutou] 禹歩
[soutou] おお
[soutou] でたでた
[hari] 京極堂が、魍魎の匣で解説してたな
[soutou] そんなことやってたかな
[soutou] <読んだのに覚えてない奴
[soutou] てかこんばんわ
[PaLilAway] VS御匣様のくだりですね。
[hari] VS寺田兵衛のくだりです
[hari] 可哀相だ。寺田さん(w
[soutou] ただの箱職人だったのに
[sf] さて
[hari] あの時の気分は
[hari] どんなもんだろう(w
[sf] (;^^)
01:22:12 + theta6(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[hari] 食事を楽しんでいたら
01:22:41 theta6 -> theta7
[hari] その料理の来歴と食事の意義をとうとうと説かれ
[hari] 「その食べ方は間違っている」
[sf] # #HA06 でイラスト掲載告知するでわ
[hari] と宣告されるようなものか
[soutou] それならまだいいと思うが(w <食べ方違う
[PaLilAway] あげく「その料理は躰に悪い」
[PaLilAway] とか。
[hari] 「それは食事ではない」とか
[soutou] ああ、そんな感じだ(W
01:26:09 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS71.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] お前の食事は間違っている
[ko_iti] お前の食事は俺にとって侮辱だ謝れ
[soutou] 「食べ物じゃない」って言われたら
[ko_iti] お前は俺の食事を理解しようとしない
[soutou] 彼の気持ちも少しはわかるかも(w
[haieda] そうか、まちがってたのか。
[soutou] おか
[haieda] ただ
[haieda] 間違った食事をしておりました
[Ryu_Note] 翡翠と平田さんの会話のようだな(笑)
[soutou] 平田:「食べ物じゃない」
[soutou] って言うのか?(w
[soutou] なに食ってるんだ?
[Ryu_Note] 食えないから酒なんだよ(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「ほら、飯だ」
[Ryu_Note] といって、取り出したるはテキーラのビンとか(笑)
[Ryu_Note] んで、
[ko_iti] ねむいのでおちます
[Ryu_Note] 偽平田:「お前の食事は間違ってる」
[PaLilAway] おやすみなさい。
[Ryu_Note] って(笑)
[Ryu_Note] おやすー
01:29:34 + TOURUI(tourui@dmax000-pool005.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おやすみー
[soutou] こんばんわ
[PaLilAway] こんばんは。
[soutou] なるほど(w
[haieda] おやすみばんわ
01:30:05 ! ko_iti (馬場コラムから馬場を抜いたらただのコラムだ(謎))
01:30:11 ! TOURUI (であであ)
01:30:14 + TOURUI(tourui@dmax000-pool005.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[TOURUI] わわ〜
01:31:34 TOURUI -> rui-horo
[haieda] 幌馬車
[rui-horo] 馬車馬のように働いている自覚はないぞ(違)
[soutou] 幌馬車は襲われるものと相場が決まっている
[rui-horo] がーそ
[rui-horo] かえりうちにしてやるる(ぉぃ
[soutou] メカひらた30人ぐらいで(ぉぃ
[PaLilAway] ボスはひすーいですか?
[rui-horo] 煖を人質に(ぉぃ
[rui-horo] これでてはだせまい(こら
[soutou] メカだから関係無いんじゃないか?(w
[soutou] 超科学山賊なんだろうか?(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ボスはきっとたかおちゃんだ(w
[PaLilAway] たかおふぁみりー。
[Ryu_Note] (^^;
[rui-horo] 目的は馬車に積んであるアルコールくぁ(w
[Ryu_Note] まさに機会化歩兵が……
[soutou] メカひらたは勝手にデータ取りして作ったのだろう(w
[rui-horo] やむおえん
[rui-horo] ロボット兵には昔ながらの武器
[rui-horo] 舶来の塩をまいてやる
[PaLilAway] 舶来ってのがなんかりっちです。
[soutou] 錆びるようなロボつくるんだろうか?(w
[rui-horo] 悪霊退散(違)
[Ryu_Note] 孝雄ちゃんのロボはどっかぬけてるし(笑)
[soutou] そりゃ駄目だ(w
[soutou] 塩でバタバタと倒れるメカひらた(w
[hari] 錆びるだけで済むのか?(w
[soutou] 溶けたりして(w
[hari] 急激に酸化して…
[haieda] タダの塩ではないな。
[rui-horo] #はっとり君ネタは通用しなかったか(w
[soutou] 勝手に作られて塩で全滅か
[soutou] あわれよのう(w
[hari] 海辺には
[hari] ろぼひらたの水溜まりが此処其処に
[PaLilAway] ざざざー
[soutou] はかないねぇ
[rui-horo] まさに太く短くの一生だ(こら
[soutou] 改良型の開発を希望(ぉぃ
[rui-horo] 改良型は
[Ryu_Note] 孝雄:「はっはっは、こんどはナトリウム駆動だ、いけーうきゃきゃきゃきゃきゃ」
[soutou] まあ、いいんだ
[gallows] #ぎゃー、どうしようもなく眠くなってきたんでネルです。
[rui-horo] 射程距離が一へックスのびて近距離の威力が上昇します(w
[soutou] オリジナルには関係無いから(w
[Ryu_Note] #おやすー
01:47:35 ! gallows (おやすみなさーい)
[hari] おや
[soutou] おやすみー
[haieda] おやすみ
[PaLilAway] おやすみなさい。
[PaLilAway] 鼻血再発。
[soutou] ぐあっ
[soutou] 首筋をチョップだ(w
[PaLilAway] 傷は浅いですぞ(謎)
[haieda] モンゴリアンチョップ。
[Ryu_Note] なぜに(^^;
[Ryu_Note] そーいう時は、押さえつけて止血するのです
[haieda] 頚動脈を切断して鼻への血流を……。
[soutou] 首筋を強打することによって
[soutou] そ、そこまでじゃないぞ(w
[Ryu_Note] (^^;
[rui-horo] つーわけで寝ます(謎)
[soutou] おやすみー
01:59:47 ! rui-horo (まだ月曜日6560)
2000/05/23 02:00:00
[haieda] ほろってつまり、何だったんだ。
[soutou] ほろよいってことです
[haieda] おお(ぽん)
[soutou] 最初の使い手は私のはず(w
[fukaPHS] あ。ラム酒が半分空いたので。そろそろ潰れます。おやすみ〜
[haieda] おや。
[soutou] おやすみー
[sf] 67rn
[sf] おやすみ
[sf] まだいたのか(爆)
[Ryu_Note] おやすみ
[Ryu_Note] (^^;
02:01:51 fukaPHS -> fukaSleep
[sf] ふむ
[soutou] 流石に止まる丑三つ時
[sf] 二時か
[haieda] 二時だ
[soutou] おばけがでるぞ
[sf] なにか建設的なことをかんがえるか
[haieda] ……極隊さんが来てたのか(ログ
[sf] んみ。なんか久しぶりでしたな
[hari] 私は寝ます
[sf] おやすみ
[haieda] おやす。
[soutou] おやすみ
[haieda] ふむ。ネタ切れ的小休止だな。
[Ryu_Note] うむ
[sf] ふむ
[soutou] ラーメン屋とか
[haieda] そろそろでっけえエピソードの一つも走るといいのかもしれない(前のを終わらせないのにか)
[sf] 語り部総本部更新用の完成版も大募集だ
[haieda] ラーメン屋は設定をメールに投げねばならんのだな。
[haieda] 美都さんにあったりもせにゃならんな。
[sf] ほむ
[haieda] ……これがやる事が溜まってるぜ現象というやつか。
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 花見うごかさんと〜
[haieda] わし的には平田さんと金元さんの組んだ、ハードアクションものなど見たかったりするのだが。
[soutou] でっけええぴそーど……
[soutou] ハードアクション……
[soutou] バイオハザートin吹利(滅)
[Ryu_Note] ぐは
[haieda] やばやばだ。
[Ryu_Note] うーむ
[Ryu_Note] Tウィルスは……孝雄ちゃんウィルス?(笑)
[soutou] これほど理想な舞台は無い
[soutou] へんな魔法をつかう奴も、弾で死なない奴もでてこない
[soutou] ひらったーが暴れるために存在するような舞台だ(w
[soutou] たかおちゃんそんなものまで(w
[haieda] へんな再生機能があったり、へんな音波を出したりして。
[soutou] ふーむ
[haieda] 彩花:(マンガよみよみ)
[soutou] 金元さんの活躍も期待できるもの…
[Ryu_Note] 緑:「……」(漫画よみよみ)
[haieda] 彩花:(ばおー来訪者)
02:19:48 + Ji-GUY(~DreamPass@c228042.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[haieda] へんなものよんで参考にしたりして。
[soutou] ばおーか(w
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[Ryu_Note] 緑:(孫悟空……)
[haieda] リスキニハーデンセイバー(挨拶)
[Ryu_Note] ばわー
[Ji-GUY] #寝る前にちくと寄ってみたり
[haieda] ちょうど名前が出てたところだったり。
[soutou] ハードアクションやれって言ってますぜ
[Ryu_Note] (笑)
[Ji-GUY] カメレオンが? >はあどあくしょん
[soutou] いあ
[haieda] ちがふ。
[Ryu_Note] 金元さんですよー(笑)
[soutou] 金元氏が
[Ji-GUY] むう、吉武のほーか
[Ryu_Note] ゾンビを爆砕
[Onomoto] ちょっと見てみたいかも(笑)>カメレオンハードアクション
[soutou] カメレオンが空中4段蹴りを(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ジャッキーチェン並のスタントも(爆)
[soutou] 前野の魔の手から逃れられるか!? とかいう感じで(w
[Ji-GUY] (笑)
[soutou] すごいぜカメレオン(w
[Ji-GUY] カメレオン:「私が一体何をしたーーーーー!?」(どかーんどかーん)<爆発
[haieda] #いろいろと
[Ryu_Note] 緑:(わくわく)
[soutou] #とりあえず二枚舌(w
[haieda] 末夜が攻撃型宝貝人間でなくて、本当によかった(w
[soutou] スタントは一切使ってませんというか、実写(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ji-GUY] むう、死なないように技能:打たれ強い:13でも追加しようか(w <死なないように(^^;
[Ryu_Note] 打たれ強くなる魔法を使うんだ(爆)
[soutou] Jの間は、みんな不死身という不文律があるらしいですぞ(w
[Ryu_Note] 壮大なJEP?(笑)
[Ryu_Note] バイオハザードin吹利(爆)
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] しかし
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] 真面目にハードアクションとなると
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] #吹利にはでかい洋館も、研究所もあるんだなそういや(笑)
[soutou] 物理攻撃専門の人むきの事件と言うのは
[soutou] 起こしにくくはなかろうか?(w
[soutou] #やっぱバイオ?(w
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] バイオやるなら、それはまぁ動くような気はしますけどね
[haieda] 魔法な事件に銃と拳のみでたちむかうじゃよ(w
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] ぐあっ
[soutou] とりあえず
[Ji-GUY] 無力だ(^^; >銃と拳
[soutou] スワチカ入りのP38でもとってこないと(w
[Ryu_Note] デザートイーグル使うしか(^^;
[soutou] 平田:「この銃は神ですら屠る!」
[Ji-GUY] 携帯用の武器ぐらいほしーねぇ ジョウヒョウとか >吉武
[soutou] と、孔雀王のようなことを言い出す(w
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] 対魔弾つくっとくかな(笑)
[Ji-GUY] とかく、ま〜吉武は一般人なので
[sf] 岩塩の弾丸とか
[soutou] あくまで銃と拳で解決すると
[soutou] 変わり種かもしれぬ(w
[Ji-GUY] 人外がらみの事件には、周りから巻き込んできて下さい
[soutou] かなり乱暴な方法になると思うけど(w
[Ryu_Note] うむ
[haieda] 巻き込みか〜
[Ji-GUY] 考えてみりゃぁ 未だに親しい人がいないぞぉ >吉武
[sf] 唐突に亡霊武者が切りかかってくるとか<乱暴な方法
[Ryu_Note] ふむ、手頃ですな(^^;
[Ji-GUY] ありかも(^^; >唐突に
[soutou] 本当に唐突だ(w
[Ji-GUY] 唐突にヴァンパイアが襲ってくれば平田さんと絡めるかも(w
02:38:21 + bomin(~k-sasaki@pae25b5.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] うーむ、ゾンビに50AEの効果ってあるのかなぁ(^^;
[soutou] ヴァンパイア出すと
[soutou] なんかあれだ
[soutou] おか
[bomin] ♪〜
[Ji-GUY] ばんは
[bomin] ただ〜
[haieda] おかえり
[sf] アクションモノは
[sf] 気楽にぶっ倒せる敵とかが
[sf] 楽でイイですな
[bomin] る〜る〜る〜♪(音痴
[haieda] ヴァンパイアはまた別エピソードの絡みになりそうだね
[soutou] ヴァンパイア物は陰惨な感じの展開にしないと勿体無い(ぉぃ
[haieda] 深刻な感じのやつ。
[Ji-GUY] 叩きのめされる話しか書いたことが無い気がする >吉武
[Ryu_Note] ヴァンパイアは下級眷属がもう
[bomin] EPを〜読みふけってたら〜真夜中〜♪
[Ryu_Note] たおしてもたおしても、立ち上がってくる恐怖感を(笑)
[sf] (;^^)
[bomin] あ〜、だ〜め〜人間〜♪
[bomin] その名は〜
[bomin] ぼ〜みん〜♪
[haieda] 良い感じに遠ざかってるな(w
[soutou] 主題歌つくってる(w
[Ryu_Note] ああ、真夜中で意識が戻るならまだイイよ
[Ryu_Note] EP読んでたら朝になってるより(笑)
[Onomoto] うぇるかむ、ダメ人間(笑)
[Ryu_Note] 君も廃人の仲間入り
[Ryu_Note] 早速、魔人のイニシエーションを(核爆)
[Onomoto] 称号はなんにしよう(笑)>魔人
[Ryu_Note] んーむ
[soutou] ならずもの魔人
[sf] まあ、そのうちそのうち
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 荒くれ魔人
[Ji-GUY] (^^;
[bomin] ら〜ら〜ら〜♪
[bomin] (まだ続いてる)
[bomin] 契約時間が〜とっくの昔に〜
[bomin] オ〜バ〜♪
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 定額制にするのだー(笑)
[soutou] はて?
[soutou] ああ、プロバか
[bomin] (注釈:月15時間)
[soutou] 定額制しか使ったこと無いから思いつかなんだ
[haieda] それは高いゾ。
[Ryu_Note] でも、東京都内にすんでれば……
[sf] ふふふ
[Ryu_Note] 定額IP接続できるじゃないか
[sf] 定額接続ですよ定額(悪魔のささやき)
[Ryu_Note] 朝日ネットなら、480円+定額料金で繋ぎ放題だぞ(^^;
[Ryu_Note] あれって、NTT料金5000円ぐらいになったんだっけ?
[bomin] よくわからないの〜♪<無知
[bomin] ただ、テレホではあるの〜♪
[soutou] 眠いので寝ます
[soutou] おやすー
[Ji-GUY] おやす〜
[haieda] おや。
[bomin] あやすみなさい〜
[haieda] 今日はねるぞ会社員。
[Ryu_Note] おやすー
[sf] 4500円だったっかなあ
[haieda] わたしもおやすみ。
[Ryu_Note] おやすー
[Ji-GUY] おやす〜
02:48:49 ! soutou (いっそ、人間相手に…(ぉぃ)
[sf] http://www.ntt-east.co.jp/teigaku/wtsnew/shiryo.html
[Ryu_Note] うむ
02:48:59 ! haieda (ねる〜)
[Ji-GUY] ん〜、はぁどあくしょんね〜
[Ryu_Note] ハードアクション
[Ryu_Note] インパクトブレーカーでゾンビー爆砕……最悪かも(笑)
[Ji-GUY] ビッグトラブル イン リトルチャイナみたいな話を考えるかなぁ <人外と絡むなら
[Ryu_Note] んんむ、それは知らないッス
[Ji-GUY] カーペンターの映画です
[Ryu_Note] ほほー
[Ji-GUY] チャイナタウンのマフィアがらみで妖怪とかが出てくる話(だったと思う)
[Ji-GUY] こんなんしかイメージソースで思いうかばない(滅)
[Ryu_Note] ふむふむ(^^;
02:54:49 ! bomin (CHOCOA)
[Ji-GUY] さて、私もそろそろ寝ます〜
[Ji-GUY] では〜
02:57:04 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] さすがに人がいなくなったな
[Ryu_Note] うに
[sf] うむ
2000/05/23 03:00:00
[Ryu_Note] 3時だしね(^^;
[Onomoto] まーふつーの人はもう寝ますな(^^;
[Ryu_Note] 起きているのは魔人ばかりくぁ(爆)
[sf] わしは魔人ではなかったよな(爆)
[Onomoto] 考えよう(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 猫魔人……
[Onomoto] よし、これで起きてるのはみんな魔人だ(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] なんか一行は難しい話をしてるのー
03:13:27 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-129.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] さてと
[Onomoto] ぼちぼち寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
03:21:34 ! Onomoto (八神:「刃物の怖さは実際に怪我してみないとわからんだろ」)
[Ryu_Note] おちるー
03:27:19 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
03:28:37 + BallMk-3(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-201.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] くー
[BallMk-3] みゅっ
[BallMk-3] ふいふい
[sf] とろりとろり
[BallMk-3] はにゅ〜
[sf] ネコと遊んでいた
[BallMk-3] ををー
[BallMk-3] ごろごろごろ
2000/05/23 04:00:00
[sf] ぐにぐにー
[BallMk-3] さて、何か話題はないものか……
[BallMk-3] …………ないようだな
[sf] まあ、やるべきことはいくらでもあるのだが
[sf] とりあえず、私は寝てみようー
[sf] おやすみ
04:14:39 sf -> sf_away
[BallMk-3] おやすー
2000/05/23 05:00:00
2000/05/23 06:00:00
2000/05/23 05:59:31
2000/05/23 06:00:00
2000/05/23 07:00:01
07:02:05 ! BallMk-3 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
07:11:36 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] いってきます〜
07:18:04 + soutou(~soutou@kusatu3-42.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
07:47:39 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[soutou] おはるん
[Kakeru] はいるん
[soutou] どうだい陰謀の調子は?
[Kakeru] 絶不調だね
[soutou] ふむ
[soutou] 朝から陰謀の話なんかしないで愉快な話でも考えよう
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 愉快な話
[Kakeru] 平田さんらぶらぶですか?
[soutou] うーむ
[soutou] 奴がでえと……
[soutou] まことに考えづらい絵なのだが…
[Kakeru] ふむ
[soutou] らぶらぶというのは厳密にはどういう状態の事なのであろうか?
[Kakeru] いちゃいちゃ(笑
[soutou] それは行動の方であって
[soutou] 問題は精神状態だな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] うーむ
[soutou] やはり、寝ても醒めても煖のことを考えてなきゃいかんのだろうか?(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 銃を拭きながら
[Kakeru] 吹き出しに煖の顔が(笑
2000/05/23 08:00:00
2000/05/23 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[soutou] そしてニヤニヤ(w
[Kakeru] にやにや
[soutou] うわ、めっさ危ない人やん(w
[Kakeru] かける:「平田さん、なににやにやしているんですか?」
[soutou] 平田:「ん? ……な、なんでもないぞ」(ふきふき)
[Kakeru] かける:「なんか顔が赤いっすよ」
[soutou] 平田:「錯覚だ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] なんで、うぐぅなんだ?(w
[Kakeru] なんとなく
[soutou] やはり用も無いのに無道邸に出入りしたり
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 前野君に見つかって
[soutou] 煖が無道邸の用事で買い物に行くときにはついていったりするのだろう
[Kakeru] お茶を出されたり
[soutou] 用も無いのに出入りするのは
[Kakeru] らぶらぶだ
[soutou] あんまり普段と変わってないかもしれない(w
[soutou] つーか
[soutou] いろんな人が用も無いのに出入りしてる(W
[Kakeru] いあ
[Kakeru] みんな用があるんだよ
[Kakeru] 食事という(まて
[soutou] 食客一人増員か(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みんなで食事
[soutou] 食生活がちゃんとなって健康になってしまう(ぉぃ
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 健全だ
[Kakeru] 前野君の賄賂計画は順調です
[soutou] 無道邸の人員として取りこまれつつあるな(w
[Kakeru] くっくっく
[Kakeru] そのうちかんぜんにはまってぬけられなくなるのじゃぁ
[soutou] 教会と無道邸に板ばさみ
[Kakeru] ぺたっ
[soutou] まともな映画なら悲劇的結末が用意されてるくさい展開だな(w
[Kakeru] なんつーか
[Kakeru] 破滅まっしぐら
[soutou] しかし
[soutou] 日常さんのパワーでそういうことは避けられるようになっています(ぉぃ
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 怪獣大決戦日常さん対非日常さん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] やっぱり教会からの監査役かぁ
[Kakeru] 平田さんの素行調査
[Kakeru] 最近仕事をさぼって女に走っているらしい
[soutou] がーん
[Kakeru] しかも賄賂をもらっているらしい
[Kakeru] とりあえず火あぶりね
[soutou] ががーん
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] いまのうちにおがんでおこう
[soutou] 大丈夫
[soutou] 日常さんは我々の味方です
[Kakeru] わーい
[soutou] うーむ
[Kakeru] どうした
[soutou] 結構、ひらったーって綱渡り人生?
[Kakeru] まー
[Kakeru] ハンターな時点でかなり
[soutou] まあ、ハンターな点を除いてだな
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 除いたら……まぁそれなりに
[soutou] まあいいか
[soutou] 逆にいうと殺しやすい(w
[soutou] 飽きたら死んでもらおう(非道)
[Kakeru] がーん
[soutou] かけるんは飽きても簡単には殺せそうにないね(ぉぃ
08:41:43 ! soutou (Connection reset by peer)
08:41:52 + soutou0(~soutou@210.198.222.42) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[soutou0] 陰謀じゃよ
08:42:15 soutou0 -> soutou
[Kakeru] いんぼうだね
[soutou] キャラの反乱かもしれぬ
[Kakeru] なむ
[soutou] かけるんも自キャラに裏切られぬように
[Kakeru] あう
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] でも、どっちもかけるんと呼ばれているのだな
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] うぐぅがおおきい
[soutou] どのていど?
[Kakeru] かなり
[Kakeru] というわけでおちますみかん
[soutou] いってらー
08:55:37 ! Kakeru (みかんちゃんはらぶらぶ補完委員会最後の砦)
[soutou] そんなもん最後の砦にするな
08:57:28 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] 硬いんだよぅ兄が兄だから
[Kakeru] てことで
[Kakeru] 落ちっ
08:58:50 ! Kakeru (煖煌不落のみかん嬢)
[soutou] なにか違うな
[soutou] そも、年齢を考えろ(w
2000/05/23 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] さて
[soutou] 出撃
09:05:24 ! soutou (しごとじゃよー)
09:34:26 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] おはよー
[fukaPHS] …………ラム酒半分無くなってる…………(汗)<記憶がない
[fukaPHS] …………しかも一時間以上繋いでいたのか…………(汗)
[fukaPHS] (とーいめ
[fukaPHS] …………さって、一風呂浴びて学校行くか(^^;;;;;
09:41:13 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/23 10:00:00
2000/05/23 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/05/23 11:00:00
11:38:17 + maro(~maro@dunara27.orions.ne.jp) to #kataribe
[maro] にぅ〜
[hari] よしよし
2000/05/23 12:00:00
[hari] みゅ
[hari] みゅ〜
12:41:10 fukaAway -> fukanju
[fukanju] おは〜
[fukanju] うーん。
[fukanju] 天気が良すぎて暑いのぉ(^^;
[fukanju] ほこほこ
2000/05/23 13:00:00
[fukanju] ふむ………夕方から雨か………
[fukanju] 夕立とは、夏っぽい感じだのぉ(違
[hari] がう
[fukanju] はう
[hari] みんな陰謀すきね
[hari] ボク、恐いです
[fukanju] ………陰謀をたくらんでしまう自分が怖い?(ぉ
[hari] (ふるふる)
[hari] そんな、陰謀だなんて…
[hari] ボクにはとても…
[hari] そう、まるで水面に浮かぶ落ち葉の如く
[hari] その流れに躍らされるばかりです(さめざめ)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 陰謀………
[hari] こわやこわや
[fukanju] 怖がって見せて油断させる陰謀なのだな(ぉ
[hari] こわやこわや
[fukanju] …………よく見ると。陰謀に乗って踊っているだけで。全然陥れられても沈んでもいないとゆー>「その流れに躍らされるばかりです(さめざめ)」
[hari] こわやこわや(ぶるぶる)
[fukanju] (ころころ
[fukanju] さて、ちと資料取りに行って来まふ。
13:31:08 fukanju -> fukaLib
13:52:31 fukaLib -> fukanju
[fukanju] 帰還
2000/05/23 14:00:00
[hari] 陰謀恐い(><)
[fukanju] 一行の(検閲削除)に、陰謀を入れてみよう(ぉぃ
14:17:19 + TOURUI(~chocoausr@dmax006-pool102.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] やぅ
[fukanju] ゎ
[TOURUI] カメレオンも
[TOURUI] 気づかぬ間に敵を沢山つくってるの〜(w
[fukanju] (w
[TOURUI] このままでは大手振って街をあるけなくなるぞ(^^;
[hari] 陰謀は恐いねぇ
14:25:33 sf_away -> sf
[TOURUI] ちわでし
[fukanju] おはですー
[TOURUI] おちでし
[TOURUI] また〜
[hari] ふい
[fukanju] であー
[fukanju] 陰謀陰謀。
[TOURUI] 陰謀を考えてこいと(^^;
[TOURUI] >かんぐりすぎ
14:27:39 ! TOURUI (報告終了)
[fukanju] 宿題「陰謀を一つ考えてくること」とかだろーか(w
[hari] いやん
[hari] ホ゛クは陰謀が苦手なので
[hari] 提出できません(しくしく)
[fukanju] (くすくす
[hari] 陰謀がとくいそーな人にお願いしよう、
[hari] というわけで、よろしく(ぽん)>ふかにゃ
[fukanju] ほえ?(^^;
[fukanju] わたしはいんぼうなんてぜんぜんとくいじゃありませんよ(にこにこ
[hari] きゅう
[sf] 明謀がとくい、と(かきかき)
[fukanju] あははは(笑)
[fukanju] 明眸皓歯(意味不明
[hari] たくらみなんて嫌いにょ〜
[hari] ただ、善意と好意にしたがって
[fukanju] ふむ
[hari] うふふふふ
[fukanju] (くすくす
[sf] こわいよー
[fukanju] ftさんちのメビウス嬢に人格付与する計画とか(ぉぃ
[sf] げふげふ。ときに、なぜ嬢ちゃんなんだろー
[fukanju] その方が面白げだから(爆)
[fukanju] ………魔法少女からひきずっているからか(爆)>話題が
[hari] ふ
[hari] 魔法少女(パソコン)
2000/05/23 15:00:00
[hari] ホットキー一発で
[hari] 魔法少女に変身
[hari] 携帯性も抜群(ぉぃ
[fukanju] マイアちゃんが借りていって持ち歩いていたり(爆)
[hari] でも、カメレオン氏達がそんなパソコンの開発をするかどうか
[fukanju] カメレオン氏たちの対抗企業(爆)
[fukanju] PCカードの、LANカードのふりをしているとか(w
[hari] (笑)
[sf] らんらん☆カード(なんやそり)
[hari] 装着すると、パソコンが魔法少女に
[fukanju] うむ。
[fukanju] 無線LAN機能付き(ぉ
[hari] 実体はOSで
[hari] 周辺機器でパワーアップ
[fukanju] ドライバのふりをしたOS?(w
[hari] 魔法少女(ぱそこん):「デバイスドライバー!(きらきら)」
[hari] 魔法少女(ぱそこん):「イン…(きゅいぃぃ〜ん)…ストーール!(ぴか〜〜)」
[hari] おこちゃまひすいん用のオプションモジュール(ぉぃ
[hari] どうかね
[hari] どっかで見たようなネタだけど(w
[fukanju] (^^;;;
[hari] カメレオン氏、ライバル登場
[fukanju] うむうむ
[fukanju] そして吹利には魔法少女が蔓延………(^^;;;
[hari] それも困るな
[fukanju] まー。
[fukanju] 新谷研あたりからの流出品だったりして(ぉぃ
[hari] きゅう
[fukanju] そーすると、一つしかないかも知れない(w
[fukanju] >魔法のPCカード
[fukanju] ………
[fukanju] 魔法少女(ぱそこん):「デバイスドライバー!(きらきら)」
[fukanju] 魔法少女(ぱそこん):「イン…(きゅいぃぃ〜ん)…ストーール!(ぴか〜〜)」
[fukanju] で。
[fukanju] パソコンに不要なデバイスドライバーを勝手にインストールしてくれる魔法少女………(ぉぃ
[fukanju] ………魔法デバイスドライバーをみんなのパソコンに配って歩く魔法少女………
[fukanju] #もちろん、OSを不安定にしてくれる(ぉぃ
[sf] ふこーだ
[fukanju] 対応バンドルソフトを組み込むと、あなたもほら魔法が簡単に♪
[sf] ソフトは有料なのか
[fukanju] うむうむ
[fukanju] そして、魔法の効果により、システムが不可逆的に変化することがあったりするのだな(ぉぃ
[sf] ひー
[fukanju] 「OSの再インストールは自己責任で行ってください」
[fukanju] とか書かれていたり(w
[hari] 前野:「う〜む…」
[hari] #魔法の変身アイテムをコンバートしたMOを(w
[hari] 前野:「とりあえず、マイアさんにでもあげよう」
[hari] #で、知らずに入れちゃう、マイアさん(まて
[fukanju] をを(笑)
[fukanju] 完璧だ(w
[hari] 問題点が一つあって
[fukanju] ふむ
[hari] 感染力を付けるか付けないか(w
[fukanju] 変身した時点で………文雄氏が感染させないように止めるだろ(^^;
[hari] ならば安心
[fukanju] うむうむ
2000/05/23 16:00:00
[fukanju] これでネタは出来た。
[fukanju] 後は御大が書くだけ(ぉ
[sf] ががーん
[fukanju] がんばれー(おーえん
[fukanju] とりあえずはキャラシート作って流しましょう(ぉぃ
16:34:13 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Kakeru] 陰謀ですか?
[Kakeru] だれもいない
[Kakeru] 陰謀かぁ
[sf] こんにちは
[Kakeru] こんにちは
[fukanju] どもー
[Kakeru] 陰謀は順調ですか?
[sf] 不明です
[Kakeru] 陰謀だしね
[fukanju] うむ。高村文雄氏(28)の身の回りに女の子を配置しよう計画は順調に進展しているのかもしれない。
[Kakeru] ふむふむ
[sf] 陰謀はされる側の意欲が大切らしい
[sf] がふっ
[Kakeru] 配置しても無駄かもしれないというのは置いて置こう
[fukanju] うむ。
[Kakeru] とりあえずおちますみかん
[fukanju] ほい。ではー
16:40:47 ! Kakeru (みかんちゃんは陰謀ですか?)
[fukanju] ふむ。
[sf] 陰謀です(おい)
[fukanju] がーん
[hari] い、陰謀
[fukanju] 美樹:「なるほどー(ふむふむ)」
[hari] 前野:「何がなるほど、ですか(^^;;」
[fukanju] 美樹:「…………いえ。前野さんも大変ですね…………(しみじみ)」
[hari] 前野:「何の事やら…(苦笑)」
[fukanju] 美樹:「あぁ。それでは………いえ。あえて言うことではありませんね………(沈痛な面もち)」
2000/05/23 17:00:00
[hari] 前野:「ふぅ……なんでも良いですが、勝手に完結する癖はやめたほうが良いですよ(苦笑)」
[fukanju] 美樹:「いえいえ。人には言えないことというものもありますからねえ(んむんむ)」
[hari] 前野:(だめだこりゃ…)
[fukanju] #むぅ。告知したと思ってたら、確認画面から確定していなかった(^^;>新着
[fukanju] 美樹:(ふぅ………世の中にはいろんな事があるもんですねぇ…………)
[fukanju] 全くかみ合っていないかいわだのぉ(ころころ
[hari] 麻樹さんに相談しよう
[hari] 「ほっとけ」の一言で終わりそうだが
[fukanju] 終わるね(^^;
[hari] なんか
[hari] 社会生活、ちゃんと送れるのか不安だ(W
[fukanju] まー、本体ぐらいにはちゃんと………(ぉぃ
[hari] 不安だ(w
[fukanju] がーん(w
17:21:50 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-100.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[sf] おかえり
[fukanju] おかえりー
[BallMk-2] ただん
17:24:14 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです〜
[fukanju] おかえりー
[BallMk-2] おかえり
[sf] もう五時か
[BallMk-2] んむ
[hari] ごじー
[fukanju] 五時だねぇ(んむんむ
[hari] うがー(放射能火炎)
[BallMk-2] ころ……
[hari] あぁっ、たまにゃが!Σ( ̄□ ̄;;)
[BallMk-2] 熱いって……
[hari] ご、ご、ごめんよ〜
[hari] ぶおー(絶対零度の冷凍光線)
[hari] って、わしは何者じゃろ
[fukanju] 魔獣はりにゃ
[hari] がーん、ボクはまぢゅうだったのくわ
[BallMk-2] カチーン
[BallMk-2] ころころ……
[BallMk-2] がっしゃーん
[fukanju] そうだ。きみはまぢゅうだったんだっ
[hari] 魔獣…
[BallMk-2] 魔女っ子はりにゃ
[hari] 僕は魔獣…
[hari] ボクハ…
[BallMk-2] あ、覚醒した……
[sf] 魔獣っ子はりにゃ
[hari] グ…ググ…
[hari] グオォォォォォォ!
17:42:14 hari -> maju-hari
[fukanju] (待避〜待避〜)(ぉぃ
[maju-hari] グルルル…
[BallMk-2] 優麻:「よしよし……」
[maju-hari] 魔獣:「グルル……」
[maju-hari] (くんくん)
[maju-hari] どーいう魔獣なんやろ
[BallMk-2] 優麻:「いーこいーこ(なでなで)」
[maju-hari] 魔獣:(…べろん)
[BallMk-2] 優麻:「よしよし……(なでなで)」
[maju-hari] 魔獣:(お座りして鼻先を摺り寄せる)
[BallMk-2] 優麻:「うふふ……可愛い……(なでなで)」
[BallMk-2] #なんかちがう(w
[fukanju] 『美女と魔獣』?(w
[BallMk-2] ををー、そーだったのか……(w
[maju-hari] 魔獣:「(すりすり)……ふすん」
2000/05/23 18:00:00
[BallMk-2] 優麻:「はい、『お手』」
[maju-hari] 魔獣:(ずし)
[BallMk-2] 優麻:「(お、重い……)よしよし……いーこいーこ(汗)」
[maju-hari] 魔獣:(しっぽばたんばたん)
[BallMk-2] 優麻:「お前……随分大きな犬だね(にこっ)」(なでなで)
[BallMk-2] 優麻:「何処から来たの?(なでなで)」
[maju-hari] 魔獣:(すりすり)
[BallMk-2] 優麻:「そう……迷子なんだ……」
[fukanju] #光しゃんは放射能火炎の後の冷凍光線で凍っていたり(爆)>その背後
[BallMk-2] 優麻:「飼ってあげたいけど……こんな大きい犬連れて行ったら、お父さんビックリして気絶しちゃうし……」
[BallMk-2] #んむ、後ろでぴくぴくしてる(w
[maju-hari] 魔獣:「ぐるる……」
[BallMk-2] 優麻:「ごめんね……(ぐすっ)」
[fukanju] #食餌買ってきます〜
[maju-hari] 魔獣:(べろん)
18:18:49 fukanju -> fukaShop
[BallMk-2] 優麻:「ひゃっ☆……こ、こら……」
[maju-hari] 魔獣:(すりすり)
[BallMk-2] 優麻:「あんっ、もう、くすぐったいったら(あははっ☆)」
[BallMk-2] #つまり、これは……「あなたならどうする?」の企画なのだな(w
18:28:04 fukaShop -> fukaEat
[maju-hari] そうだったのか
[fukaEat] #ただ
[fukaEat] 「あなたならどうする?J」かも(^^;
18:36:19 fukaEat -> fukanju
[fukanju] #食了。
[BallMk-2] さて、飯おち
[BallMk-2] であ
[sf] にゃむー
18:42:37 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[fukanju] えhだー
[fukanju] ではー
[sf] ごろごろ
[maju-hari] ぐぐぐぐ
18:59:45 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
18:59:50 maju-hari -> hari
2000/05/23 19:00:01
[sf] ちあ
[gallows] ただいまー
[fukanju] おかえりー
[hari] にゃ
19:04:30 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] はりにゃは魔獣だったのか
[Kakeru] おちますみかん
[sf] うむ。
19:07:46 ! Kakeru (みかんちゃんは陰謀ですか?)
[sf] あり
[gallows] 早い(w
19:08:35 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[gallows] おかー
[hari] 前野は魔獣じゃないぞ
[hari] たぶん
[Kakeru] 復活
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふたりっきりになるとやじゅうになるのか(めもめも
[Kakeru] もとい魔獣
[gallows] がふーん
[hari] げし
[fukanju] (^^;
[sf] めもめも
[sf] わくわく
[gallows] どきどき
19:14:44 ! Kakeru (Connection reset by peer)
19:15:48 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 蹴られた(TT)
[Kakeru] 前野君の陰謀だ
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ぱそのちょうしがわるい
[sf] うーむ
[sf] 陰謀か。かけるん相手に陰謀を練ってみるとか。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] んーむ
[gallows] ふむ
[fukanju] ふむ。
[Kakeru] ふむ
[fukanju] かけるんに陰謀をプレゼント。
[hari] 陰謀ねぇ
[Kakeru] ぐぅ
[fukanju] …………。
[fukanju] クロ:「にゃ〜〜〜」
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] うーむ
[fukanju] 潤:「あ、うちのクロ、そちらに見えてません?」
[fukanju] と。大家娘に訪問させてみる。
[gallows] #誰だっけ
[Kakeru] かける:「ほえ?」(なでなで
[gallows] #あー
[gallows] #そっか
[fukanju] #大家の孫娘〜〜 クロはその飼い猫〜
[Kakeru] ふむ
[gallows] さて、このあとどうなるんだろう(w
[Kakeru] さー
[fukanju] そろそろ一年経っているから一才ですのぉ。>クロ
[Kakeru] ここにいますよ
[Kakeru] じゃっ
[Kakeru] (完
[Kakeru] 終わってしまった
[fukanju] (^^;
[sf] 仲良く歓談でもさせて、そこに目撃者を(陰謀)
[Kakeru] がーん
[fukanju] くくく
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[sf] ぺたぺた
[sf] なかわたり・じゅん【中渡潤】《人名》
[sf]  (1999年5月現在)中学1年生。1987年5月生。
[sf]  風見アパートの大家の孫娘。
[sf]  アパートの隣に、祖母と両親と弟と住んでいる。
[sf]  髪は、ロングのストレートを後ろに下ろしている。
[sf]  眼鏡をしている。身長は145センチ。
[sf]  性格は、ちょっときつめかな。あまり大人しくもないほう。
[sf]  好奇心旺盛。
[sf] だそーだ
[sf] 今月に誕生日か
[Kakeru] ふむふむ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 今年は中学2年生だの。
[sf] んむ
[Kakeru] めでたい
[fukanju] #書きかえんとあかんな(^^;
[fukanju] クロも、子猫とは言えなくなっているし(^^;
[fukanju] >一才
19:38:36 Lurimu -> LuriWork
[Kakeru] くろー
[fukanju] クロ:「にゃ〜〜」
[Kakeru] かける:「よしよしよし(なでなで)」
[Kakeru] おちますみかん
[sf] あまえんぼだ
[sf] さらば
19:41:15 ! Kakeru (みかんちゃんは陰謀ですか?)
[gallows] んじゃまたー
[fukanju] ではー
[fukanju] ふむ。
[hari] 前野が陰謀に巻き込まれる…
[hari] 日常生活?(ぉぃ
[sf] 陰謀
[sf] ちかちゃんに、からかわれるとか
[hari] 勤めはじめの流れ自体が、陰謀のようなものだたし(w
[fukanju] んむ(w
[gallows] (;^^)
[fukanju] ふむ。5月が誕生日なら。誕生日プレゼントにパソコンを買ってもらったことにして………
[fukanju] かける君にセットアップしてもらうという話も出来るな(爆)
[gallows] それまでにそこまで仲良くなっていればね(w
[fukanju] とりあえず、クロはなついているようだ(w 
[gallows] んむんむ
[gallows] 美樹さんが陰謀に巻き込まれる……
[fukanju] 潤:「うちの家族以外にはこの子、あんまり甘えたりしないのに。きっと、蒼月さんに助けてもらったのを覚えているんですね」
[fukanju] とかゆーのもいいかも知れない(w
[gallows] ふむ
[sf] ほむほむ
[hari] 煌:「忍法人間手裏剣の方が良かったかな〜」
[fukanju] ………真面目に動かすつもりなら、キャラシート書かないとな(^^; >潤
[hari] 煌:「でも、人間手裏剣だと、関節をはめ直して、手足を曲がらなくしなきゃいけないし…」
[hari] 煌:「う〜む」
[hari] <空蝉の術に不満があったらしい
[fukanju] ………(^^;;;;
[fukanju] 向こうの陰謀の話か(^^;
[fukanju] #また、潤がいる時にかける君の部屋を訪問した煌ちゃんがかけるんを………とかと一瞬考えてしまった(^^;
[fukanju] >人間手裏剣
[hari] (爆)
[sf] ひどい(;^^)
[fukanju] 流石にそれはあんまりだね(んむんむ
2000/05/23 20:00:00
[fukanju] てか、潤ちゃん怯えるぞ(^^;;;; >目の前で
[hari] 煌:「しないよー(あせ)」
[fukanju] ふむ。
[fukanju] かける君の部屋の大量のねこみみをみて。
[fukanju] 「すごいですねー」
[fukanju] と、コレクション見物しているところに。
[fukanju] 煌ちゃんがやってくると。
[fukanju] どーなるだろー。
[sf] こんどこそ人間大車輪(だめやん)
[fukanju] ………かける君の部屋を訪問する事ってあるのかな?>煌ちゃん
[gallows] ふむ。別につきあってるわけでもないし。
[hari] お使いかな
[hari] あるなら
[fukanju] 部屋の中に、ねこみみが散乱していて、それを色々と手にとって見ている中学生ぐらいの少女と、それと向かい合わせに座ってねこみみの解説をしているかける君。
[fukanju] とゆーのを見る。
[fukanju] 煌ちゃんの反応はどうだろう?
[hari] 煌:「うげ( ̄▽ ̄;;)」
[fukanju] 潤:「あ、お邪魔してます(ぺこり)」<ねこみみを手に持ったまま
20:11:40 + BallMk-2(~chocoa@ppp36.fin.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「うは〜……なにやってん?( ̄▽ ̄;;)」
[fukanju] 潤:「蒼月さんのコレクションを見せていただいているんです」
[fukanju] (手の中でねこみみピコピコ)
[sf] ごそごそと、クロがねこみみの山の中からでてきて、ねこみみの一つで遊んでたり
[fukanju] #わ
[gallows] #どもー
[BallMk-2] 由摩:「………」
[gallows] #ごそごそと玉緒がねこみみの山の中から這い出てきて(恐怖新聞)
[BallMk-2] #ういっす
[fukanju] #陰謀をプレゼントtoかける君 なのだ(w >現在
[BallMk-2] うけけけ
20:16:10 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[gallows] ちゃわー
[fukanju] あ。来た(笑)
[fukanju] おかえりー
[Kakeru] ちゃわー
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] 噂をすれば……とゆー奴だな(笑)
20:19:03 + soutou(~soutou@kusatu3-46.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] もう一人の主人公
[soutou] はいる
[gallows] ちわ
[fukanju] ども
[soutou] 魔獣だ
[Kakeru] はいる
[BallMk-2] はいる
[soutou] おお
[soutou] とうとうかけるんにも陰謀が
[hari] 前野:「ぐっ…(ドクンドクン)」
[soutou] めでたいめでたい(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひとをのろわばあなふたつだにょ
[hari] 前野:「くっ…血が…(ドクンドクンドクン)」
[Kakeru] 浩さんあなたを殺しますってかんじだ
[soutou] 平田:「念のいったイタズラだな」
[fukanju] これで、かけるんにも陰謀の花盛り(ぉぃ
[fukanju] 春だね(違
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] 張る野荒らし
[gallows] もとい
[gallows] 春の嵐
[soutou] 人間関係は陰謀から動くのだ
[soutou] と
[soutou] 妙に悟ったようなことを言っておこう
[fukanju] 経験者は語っている(w
[Kakeru] ふむ
[fukanju] ここでどう動くかで。かける君の明日が決まるかも知れない(爆)
[soutou] しかし、前野氏は人間コンバーターであって魔獣では無かったはずだが
[hari] 前野:「そう言えば、初めに会ったときも…(くすくす)」
[Kakeru] がーん
[soutou] 宗旨換えしたのだろうか(w
[hari] 前野:「いや、単なる実験です」
[gallows] これで風見アパートが焼けても安心かつ楽しい日々が保証されたね(w
[gallows] >潤登場
[Kakeru] かける:「前野君がますます変になった
[Kakeru] あう
[gallows] なむなむ
[soutou] 大家さんちに転がり込むのか?(w
[Kakeru] かけるんにそっちのしゅみはないぞ
[fukanju] 大家さん宅か、無道邸のどっちかには転がり込めますな(ころころ
[Kakeru] ころころ
[soutou] そのわりにはみかんちゃんに執着しておるようだが?
[Kakeru] ぎく
[fukanju] (^^;
[gallows] けらけら
[soutou] そういえば
[soutou] ひらったーの吹利での事件はすべて陰謀に起因してるっぽいな(w
[Kakeru] ふむ
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー、クロの一件もあったし。
[fukanju] 伏線は用意されていたんだよ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] あのころからのいんぼうだったのかぁ
[fukanju] 仕込みはばっちり(くくく
[soutou] 長期計画だ(w
[BallMk-2] うけけけ
[soutou] ロシア式?(w
[Kakeru] 5かねんけいかく
[fukanju] 5か年はかけてないな(w
[Kakeru] mlができたころからのいんぼうだねっ
[fukanju] エピソード0の頃からの陰謀?(爆)
[Kakeru] うむ
[Kakeru] しかしまぁ
[soutou] 深慮遠謀だね8w
[Kakeru] かけるんぴんちだ
[soutou] それほどピンチともおもえんが
[soutou] ああそうだ
[gallows] 真のピンチと呼ぶに相応しい事態……
[soutou] タイトル未定で、特に煌は話の整合性をとるために台詞を増やしております
[soutou] 訂正などあったらよろしく
[soutou] 以上
[hari] とりあえず、訂正等はないです
[soutou] 空蝉の術が気に入らなかっただけか(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] メイドは護衛なのか
[Kakeru] してないけど(笑
[soutou] やはり元ネタは攻殻機動隊なのだろうか
[hari] いや
[hari] まー、色々在るさ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] しかしまぁどこで歪んだ知識を身に付けたものやら
[Kakeru] ……前野君の蔵書か(めもめも
[Kakeru] みかんちゃんにみえないところにいろいろあるにちがいない
[fukanju] がーん
[BallMk-2] ふむ
20:49:36 LuriWork -> LuriEat
[soutou] くってらー
[fukanju] いってらっしゃーい
[soutou] テレホまで落ちます柑橘類
[Kakeru] あまなつ
[fukanju] たちばな
20:50:38 ! soutou (ポンカンに種が無ければ完璧なんだが)
[Kakeru] 種を入れて前野ぽんかん(意味不明
[fukanju] なぞだ(^^;
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] なぞすぎ(w
[Kakeru] つまり
[Kakeru] (中略)
[Kakeru] なんですよ
[Kakeru] みかんちゃんの姪らしい(わけわかめちゃん
20:53:14 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[fukanju] はお
[fukanju] がーん。みかんちゃんより小さい?(^^;
[Kakeru] はおーらいぼう
[Kakeru] うむ
[Kakeru] できたてほやほや
[AL] 陰謀みたり
[AL] おもしろや
[Kakeru] 陰謀みたりやねこメイド
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] なぞなぞなぞなぞなぞなぞなぞー
[AL] #およ、まろさんがいる
[AL] #ひさびさ〜
[Kakeru] さーて。おちますみかん
[AL] ではー
[fukanju] ではまた〜
20:58:34 ! Kakeru (やるき、ないです(TT)(おい)
[BallMk-2] ないのか……
2000/05/23 21:00:00
[fukanju] がーん
[sf] ふにゅう
[AL] ころころ
[BallMk-2] さて、タバコ買いに行ってこよっと
[AL] (オリックス - 日本ハム 八回の裏 2-16 です)
[BallMk-2] であー
[fukanju] ではー
21:05:22 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[AL] (ロッテ - 近鉄  八回の表 10-3 です)
[AL] 今日のパリーグの試合はすごいです(笑)
[sf] (;^^)
[AL] 「ALはただ、座っていればいいのです」 by今日のあなたのキャッチフレーズ
[hari] 人が目を離してるすきに
[hari] なんだ、姪って
[AL] ん?
[hari] がうがう
[AL] どうしました?
[hari] ん
[hari] ん〜
[hari] かけるんが、陰謀ならぬデマを流布していった(w
[fukanju] 姪ということは。
[fukanju] 前野君の娘か。
[fukanju] (ふむ
[gallows] とりあえずお祝いの言葉をかけておかないとね
[hari] 陰謀ならば
[hari] 登場させねばなるまいに
[fukanju] とりあえず、一旦ディスクキャッシュを破棄するか(汗)
[fukanju] #あ、ミス(汗)
[hari] みゅみゅ
21:19:20 LuriEat -> LuriWork
[fukanju] 陰謀ならば、手間を惜しんではいけない?(笑)
[fukanju] おかえりなさい
[LuriWork] ただいまです
[sf] おかえり
[hari] うむ
[gallows] おか
[hari] 単に言っているだけでは、法螺吹きになっちゃう(w
[hari] どこか信じさせるだけのポイントを掴まないと
[gallows] ふむ……
[gallows] ホントに子供を作るとか……
[gallows] これなら法螺吹きにならないな、うん。
[hari] うむ
[gallows] というわけで頑張ってねヽ(`▽´)>前野君
[hari] ……あん?
[gallows] ん?
[hari] 整理しよう
[gallows] んむ
[hari] 誰が子供を作るのかにゃ?
[gallows] 前野君
[hari] 前野:(げしげしげしげしげし)
[gallows] ぐはー
[gallows] せっかくのアドバイスになんたるしうち
[gallows] (w
[AL] こどもか
[gallows] 前野君ならきっと大丈夫だよ。立派に育てられるさ(違
[hari] 前野:「なんで、私がかける君の与太話の為に身を張らなきゃいかんのだ!」
[hari] 前野:(がるるる)
[gallows] それは違うぞ。与太話をしたのはあくまでこちら側のかけるくんであって、君にとっては異世界の存在なのだよ。つまり謎の運命(るらら〜
[hari] 前野:「とりあえず、かってに子供を作るなどと決められても困りますのでね」
[gallows] まあ、あくまで提案さ(w
[fukanju] (^^;
[gallows] #身を固める過程のEPなんかも個人的には非常に興味ある(笑)
[fukanju] (^^;
21:42:54 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[AL] うみ
[AL] おちまする
[AL] ではー
[hari] では
21:44:47 ! AL (CHOCOA)
[gallows] でわ
[gallows] 鐘継:「(シュボッ)……暑ぅー」
[gallows] 鐘継:「(プハ〜)……そして暑ぅー」
[hari] 飲み物買ってきます
[gallows] いってら
[hari] 前野:「飲み物買ってきますけど、なにが良いですか?」
[gallows] 鐘継:「コーラがええなー」
[gallows] 鐘継:「爽やかになる一時〜ッてな」
[hari] 前野:「はい、了解。じゃ、行ってきます」
[gallows] 鐘継:「気ィつけてな〜(ぱたぱた)」
[hari] じゃ、あとよろしく(w
[gallows] 留守番番長(w
[fukanju] こうして、無道邸から飲み物を買いに去った前野氏。
[gallows] #無道邱だったのか(w
[fukanju] 彼の数年に及ぶ冒険の旅は今始まったばかりである。
[gallows] #聖書協会かもとかおもっていたが……
[gallows] ぐはー
[gallows] 何を買いに行ったんだ(笑)
[fukanju] 親友の鐘継に全ての後事を託し。
[fukanju] 彼は、後顧の憂い無く旅立ったのだ。
[fukanju] (ぉぃ
[fukanju] #と、ナレーションを付けてみる(違
[gallows] 鐘継:「……託されても、どうしろっちゅーねん……特に女関係(ぱたぱた)」
[sf] (;^^)
2000/05/23 22:00:00
[gallows] などと気だるそうにつぶやく鐘継だった。まる。
[gallows] そんな鐘継に陰謀。
[gallows] などと流行に便乗してみる
[fukanju] 帰ってきた煌と煖とみかんちゃんに〜
[gallows] 絶対無理ー
[gallows] な、気がする(;^^)
[fukanju] そして、ちかちゃんに………
[fukanju] 見つかって料理をしろと(ぉぃ
[fukanju] >前野君代理
[gallows] 鐘継が代理に入ると、年中カレーとホットケーキばっかりになるのが目に見えているな。
[gallows] 無道邱印度化計画(w
[fukanju] げふー
[sf] ふむ
[sf] 二日ぶりにログをゲットするか
[gallows] おー
22:14:12 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ハイル
[soutou] はいる
[soutou] なるほど
[soutou] 前野氏は旅立ったか(w
[fukanju] どもー
[fukanju] うむ
22:18:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukanju] こんばんわー
[gallows] こんばんわ
[gallows] ううむ。陰謀……
[soutou] 玉緒の首が抜いてるのとひらったーがいっしょにいるところを見られる(謎)
[soutou] 日本語は難しい
[Ten-Rou] ばんわデシ
[soutou] 玉緒の首が抜けているのと、が正しい
22:22:25 ! theta0 (Connection reset by peer)
[gallows] 怪談のネタになってしまう(笑)
[gallows] 玉緒はあっちがわの人なので、鐘継で考えてみよう。
22:23:22 LuriWork -> LuriFuro
[gallows] 鐘継と
[soutou] つかってらー
[gallows] ひらったーが……
[gallows] ううむ
[gallows] いってらっしゃい
[LuriFuro] いってくる〜
[LuriFuro] #つーか、こばわー(ぉぃ
[soutou] 陰謀というかなんというか(w
[gallows] 人選を間違ってるとしかいいようがない
[fukanju] #いってらっしゃーい
[hari] 平田さんが、血にまみれたナイフを持って
[sf] ふつかで4225発言げっとー
[hari] 足元には、バラバラになった玉緒さん
[hari] 弁護する友人曰く
[soutou] 怪奇な陰謀だ(w
[hari] 「奴なら銃を使う」
[gallows] 玉緒:「ぐったり」
22:25:43 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「帰ってくるなりなんだこれは?」(バラバラ玉緒を見ている)
[hari] まー、平田さんに
[hari] 血まみれのナイフを持たせるのが
[hari] 難しそうだな
22:26:55 + Akami(~akami_k@129.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] 難しい
[soutou] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] ばわです
[hari] 酔っ払って目が覚めたら
[hari] と言うのは、典型パターンではある
22:28:31 sf -> sf_away
[soutou] 実は鐘継氏と玉緒が共謀して家賃を負けさせる為に仕組んだ罠だったりして(w
[fukanju] げふー
[gallows] なんてめんどくさい兄妹だ(笑)
22:29:41 ! theta0 (CHOCOA)
[Akami] こんばんわ〜
[hari] 家賃はまけてもらえるのだろうか
[soutou] きっとまけないだろう(w
[gallows] こんばんわ
[Akami] #やべ!また別窓と間違えた……
[gallows] というか、むしろ追い出されそうだ(w
[soutou] あんまり気合入れてやられると追い出すかもしれない(w
[fukanju] あははは(^^;>追い出す
[soutou] 駄目もとでやってみようぐらいなら笑って済むんだろうが(w
22:32:06 Ten-Rou -> Ten_Work
[hari] 追い出されたら、どこに棲むんだろう(w
[gallows] んー、住むというか主に営業しなければならないので、なんとしてでも事務所を借りないといけなくなる
[gallows] というわけでそんなことはしません(w
[soutou] 聖書協会ニ階は格安の物件だからね
[soutou] あんないいところは二度とない(w
[fukanju] (笑)
22:36:23 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari] そうねぇ
[Akami] おかえりなさい〜
22:39:28 ! theta0 (Connection reset by peer)
[soutou] それともショバ代制にして
[soutou] アガリの○○パーセントとか(w
[hari] その方が、性には合ってそうだが(w
[soutou] ヤクザな平田:「あー? 今月はシケてるなぁ。キチッと働けよ、オイ」(足を机にどっかり)
[soutou] ちょっとキャラ違うな(w
[gallows] 喧嘩になってしまうな(w
22:43:29 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari] 貧乏人煖:「す、すいません。来月には必ず(ぺこぺこ)」
[soutou] うわっ
22:44:00 theta -> thetaAway
[soutou] いつのまに金貸しに(w
[soutou] 狭間06金融道
[soutou] 絵面があんな感じになります(w
[soutou] 笑い声は「にょっほっほっほ」
[soutou] しかし、煖はなぜ金なんか借りてるんだ?(w
[soutou] 無道邸は給料悪いのか?(w
[hari] なんとなく
[gallows] 無道邱が巨額の借金をかかえたとか
[hari] 煌だと、踏み倒しそうだし
[soutou] 第三帝國金融
22:49:01 LuriFuro -> LuriWork
[fukanju] おかえりなさい
[soutou] おか
22:51:38 ! soutou (Connection reset by peer)
22:51:41 + soutou0(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:51:53 + maro_(~maro@dunara27.orions.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[Akami] おかえりなさい〜
22:51:59 soutou0 -> soutou
22:51:59 ! maro (Connection reset by peer)
[fukanju] こなだれ
22:59:40 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
2000/05/23 23:00:00
[fukanju] こばわー
[ko_iti] ねこー(無権代理)
[Akami] こんばんわ〜
23:01:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-067.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] こんばんわ
23:01:31 + Onomoto(~chocoa@INS74.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわ
[fukanju] わ
23:02:25 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-115.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] ばわ
23:04:32 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] ばわん
[Ryu_Note] にょ
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] ばわん
[Ten_Work] ふにゅぅ...
23:08:03 + Kakeru(~Kakeru@p84ece3.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜(遅
[Akami] 入れ替わりに落ちます
23:14:08 ! Akami (ねむ〜)
[soutou] おやすみ
[Ryu_Note] ぐげはぁ
[Ryu_Note] 攻殻またまた発売延期くぁ……
[soutou] Amen
23:18:24 + HISASI(~chocoa@chfu0506.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] エリートマングダイ(挨拶)
[fukanju] さて、帰って寝よう。
[BallMk-2] おやすー
[fukanju] おやすみ。
[soutou] おやすみー
23:19:43 fukanju -> fukaSleep
[HISASI] ガントレットレジェンドが何処にもないっ!(挨拶)
[gallows] ちわ
[gallows] (普通に返してみる
23:24:55 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3bb6.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ssm-away] ちわ。
[hari] ちゃー
[hari] うぐうぐ
[Kakeru] うぐぅ
[hari] ささみっち
[Ssm-away] ほえほえ・
[hari] 量子がいなくて寂しい(くすん)
[Kakeru] 陰謀の相談だね
[Ssm-away] うぐぅ^^;
[Kakeru] かける:(めもめも)
[Ssm-away] と
[BallMk-2] うけけけけけけ
[Ssm-away] Awayのままだ^^
[Ssm-away] :
23:30:16 Ssm-away -> T-Sasami
[hari] くすん
[Kakeru] 前野君は子供が欲しいといっております(翻訳)
[hari] げしげし
[BallMk-2] ふむふむ
23:31:08 LuriWork -> LuriSleep
[BallMk-2] そーかそーか……
[BallMk-2] 優麻なら(自主規制)
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] がーん
[hari] ぐは
[LuriSleep] #おやすみです〜
[BallMk-2] おやす
[Kakeru] まえのくんもてもてだ
23:33:36 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
23:33:36 ! soutou (Connection reset by peer)
23:33:56 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-067.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] まえのくんがもてるのは、はじめからだ
23:34:35 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] #いま、なにげにもてもてかけるんをそーぞーちう……
[soutou] 斬られた
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] うぐぅ
23:34:58 + ko_tya(kazuki@KMGcc-02p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:35:02 ! ko_iti (Connection reset by peer)
23:37:17 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:37:40 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:37:44 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3bb6.zaq.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] ざしゃあ!
23:37:52 + Kakeru(Kakeru@p84ece3.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] おかえり〜
[BallMk-2] おかー
[soutou] おかー
23:38:14 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[BallMk-2] #もてもてかけるん……なんかすごそー
23:38:27 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:38:31 Ssm-away -> T-Sasami
[soutou] おか
[BallMk-2] 雪崩だらけ
[hari] うむ
[Kakeru] ただいまりか
23:39:26 + Onomoto(~chocoa@INS74.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Onomoto] くむー
[HISASI] もてるとしたら誰だろー?
[HISASI] >かけるn
[Ten-Rou] ただいまです
[HISASI] 玉緒さんにモテるかけるんとか
[BallMk-2] ふむふむ
23:41:19 + Cat-Tail(~edw@pl025.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 猟奇な感じでおつきあい
[soutou] 下駄箱には毎日猫の死体が(ぉぃ
23:42:13 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] かけるんの「萌え〜」も軽く流せそうだし(笑)>玉緒さん
23:42:32 Cat-Tail -> Bath-Tail
[hari] そうだ、ひさにゃ
[Kakeru] 嫌です(うぐぅ
[hari] HA06に、かめれよんがいるぞ
[HISASI] おー
[soutou] いるぞいるぞ(ぎょぎょぎょ)
[gallows] ううむ。落ちてるあいだにおもしろげな話題がながれていたのか(w>玉緒もて
[soutou] もてもて
[soutou] 玉緒的アプローチはどんなのだろう(w
[gallows] むこうがなびくように、ずれてはいるものの多少相手にあわそうとするとか。
[gallows] むずかしい……
[soutou] 難しそうだ(w
[BallMk-2] ふーむ
[HISASI] アプローチが見当ハズレとかいうのが面白いかも(笑)
[gallows] まあ、猫耳だったら、ホントに猫の耳なんだろうな(ズギャーン
[Kakeru] さくっ
[gallows] だくだく
[HISASI] 血のしたたる耳を……(きゃー)
[Kakeru] ざくざく
[gallows] 相性問題が発生するようなので、かけるんと玉緒というのは無理そうだ(w
[soutou] 毎日のように郵便ポストにいれる?(w
[Kakeru] なむなむ
[gallows] それはしない(;^^)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] じゃあ、だれだろう?<かけるんに好意をもてそうなキャラ
[gallows] 優麻ちゃんとかはどうだろう。静かにただ静かに。
23:52:50 sf_away -> sf
[soutou] おか
[Kakeru] おかえありす
[Ryu_Note] 水島倫子さんとか(汗)
[soutou] 浮気だ(w
[gallows] 不倫だ(w
[Kakeru] がーん
[soutou] 年下趣味だったのか(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんはほんめいのおんなのこがいるんだい
[gallows] おー
[Kakeru] たぶん(まてや
23:56:51 ko_tya -> ko_iti
[soutou] そこで、たぶんなどと言うから駄目なんだよ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんはほんめいのおんなのこがいるんだよっ
[Kakeru] このへんでどないでしょう
[gallows] んむんむ
[soutou] 聞き返すな(w
[soutou] 言い切れ(w
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] んー
[gallows] 別にそこまでせんでも(;^^)>いいきる
[soutou] そしてキャラ発言で言うのだ(w
[Kakeru] かける:「かけるんはほんめいのおんなのこがいるんだよっ」
[Kakeru] この辺で
[soutou] うむ
[soutou] 一歩前進
[Onomoto] こー、仲間を作ろうとしている総統さんがいる(爆)
[gallows] うん(笑)
[soutou] ヒヒヒ
[gallows] どうやら自分だけ突っ走ったのが寂しいらしい(w
[soutou] かけるんもボケられない世界を味わえ(w
[BallMk-2] で、その本命にアタックしたのか?<かけるん
23:59:26 + HISASI0(~chocoa@cs1y334.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うんにゃ
[Kakeru] (ふるふる
23:59:36 ! HISASI (Connection reset by peer)
[soutou] PCはともかくPLはなんと辛かったことか(w
[soutou] <ボケられない
2000/05/24 00:00:00 end