語り部IRCログ #kataribe 2000-05-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-27をご活用くださいませ。

2000/05/27 00:00:00
[Kakeru] 陰謀大流行
00:00:46 sasi -> sasi_rom
[haieda] しかたがないからラーメンでも作って食うか。
[haieda] 末夜:「ずるずる」
[soutou] らーめんやにでも行こうか
[ko_kitui] れいのみせか
[haieda] ときおり自分で粉が打ちたくなるが……。
00:02:16 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
00:02:26 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[haieda] おや、落ちてたですか。
[haieda] おかえり
[haieda] やはり名前を決めねば。
[haieda] 不便だ。
[haieda] ……ふむ、なんか決めた記憶があるぞ(w
[soutou] 馬耳東風じゃなかったかのう
[haieda] ああ、それそれ。
[haieda] なんで人のほうがよく覚えてるかな(w
[haieda] 馬料理はでません(w
00:05:22 ko_kitui -> ko_iti
[haieda] きつくない。
[gallows] ゆるい
[gallows] だる〜(だらだら)
[Onomoto] びよよ〜ん(謎)
[Ryu_Note] あー、きつ
[soutou] そういうわけで
[soutou] ラーメン屋は馬耳東風
00:08:36 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[haieda] おかえり。
[PaLilith] ただいまです。
[haieda] 開店しました。
[haieda] 開店記念はジャンボラーメンです。
[haieda] 食いきるとタダです。
[ko_iti] 来栖:「猫まんまラーメン」
[bomin] 馬耳東風、じゃんぼらーめん〜!
[haieda] ただし破壊力は8だ(w
[bomin] げふ
[soutou] 平田:「チャーシュー丼!」
[soutou] #そんなものには目もくれない(w
[haieda] 親父:「猫まんまラーメンないんだよ〜」
[ko_iti] イベントに乗らない奴らだ
[haieda] 独立不羈だ。
[haieda] いっぽんとおった人々なのだな。
[soutou] 単にひねてるか偏屈か
[soutou] それだけだと思うが(w
[haieda] まあこっちだってランチ中に無いもの頼んだりするが。
[haieda] しかし猫まんまラーメンは開発せねばならんのだろうか(w
[ko_iti] 来栖:「じゃあ今日は中華丼」
[ko_iti] あれは金龍門外不出の伝説のラーメンだ
[Kakeru] 中にちゃいながはいっています
[haieda] 親父:「あいよ(ほっ)」
[haieda] #それじゃむりだ。
[haieda] 門外不出で伝説か。
[haieda] 一段と輝きを増したな(w
[haieda] 大盛りなのだな<中にちゃいな
[gallows] 鏡介:「チャーシューメン。あとユンケル」
[bomin] #いちじ休戦します〜
00:15:50 ! bomin (CHOCOA)
[soutou] またー
[haieda] おやす。
[haieda] 親父:「……ユンケル?」
[haieda] 親父:(みょうな客ばっかしくるのぅ)
[ko_iti] 妙な客しか来ないのだ
[soutou] うむ
00:17:28 + yuuri0(~YUURI14@40EC5DA6.ipt.aol.com) to #kataribe
[gallows] 鏡介:「……(ぼー)ずずずず」
[soutou] こんばんわ
[haieda] 親父:(用は血行が良くなって、元気になれば良いわけだな)<ユンケル
[yuuri0] おわぁこんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[haieda] 親父:(朝鮮人参やらショウガやらニンニクやらをごそごそと)
[PaLilith] こんばんは。
[haieda] ……おわぁ?
[gallows] 鏡介:「……いい匂いだ」
[gallows] おわぁこんばんわ
[ko_iti] おわぁ
[yuuri0] おわぁおわぁ
00:20:02 + AL(~himiko@p44-dn07hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[haieda] 親父:「へい、ユンケルの代わりっ」
[soutou] こんばんわ
[gallows] 鏡介:「ありがとう」
[AL] はおー >皆の衆
[gallows] おわぁこんばんわ
[haieda] <何だかヤケッパチな感じだな。
[haieda] おわぁ
[yuuri0] おわぁ
[gallows] #ここで修行すればどんな客のニーズにも対応出来る謎のラーメン屋に育つであろう(w
[soutou] #大抵の無理難題には応えられるようになるのだな(w
[haieda] #もう正道には立ちかえれないよ(w
[haieda] #親父、負けず嫌い:2をつけておこう(w
[haieda] でも天使のニーズに応えられたことがないのだ……。
[ko_iti] 天使だからしょうがない
[soutou] 電波だから仕方がない(w
[Kakeru] 電波だからしょうがない
[Kakeru] うぐぅ
[haieda] ジェットストリーム投げやりだな。
[PaLilith] 踏まれるのはだれですか?
00:27:07 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] 俺を踏み台に!?
[haieda] まちるださーん。
[soutou] おか
[Kakeru] おかえありす
00:29:46 soutou -> sou_nomi
[sou_nomi] うーむ、ドライ(謎)
[haieda] おかえり
[PaLilith] スーパードライ?
[ko_iti] ああ、るりるーが帰ってきたのか
[sou_nomi] いや、私はエビス派
[Lurimu] ただん
[sou_nomi] いつもの調子でジンをそのまま呑んで
00:31:44 + Makoto(~jupiter@pppb58.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[sou_nomi] 水を用意してなかったことに気付く愚かな私 <ドライ
[sou_nomi] こんばんわ
[Makoto] うい、こんばんわです〜☆
[PaLilith] こんばんは。
[gallows] こんばんわー
00:33:04 Ten-Rou -> Ten_DB
[Makoto] あ、gallowsさんこんばんわ。
[Ten_DB] #異能データベースの表記方法を変更中...
[gallows] どもー
[Makoto] 明日(もう今日か(^^;)楽しみです☆
00:34:11 haieda -> hai-vodka
[gallows] カラオケの方はおまかせします(w
[gallows] あー、でも電波入るとこがいいっすね
[ko_iti] びびびびび
[Kakeru] びびびびび
[PaLilith] ちりちりちり
[Makoto] む、確かに>電波入るところ
[hai-vodka] またか
[sou_nomi] ウォッカはミニッツメイドのピンクグレープフルーツで割ると吉です
[Makoto] 今のところパセラ新宿店かカラオケゼニスの2店で考慮中。前者は場所によっては厳しいかも。後者は……最近行ってないから分からないっす(^^;
[Shin-ya] ちと再起動〜
00:37:21 ! Shin-ya (8km/lの車で、往復200km、そんだけ分のご飯食べないと元とれないな、実家(\xC7)
00:37:25 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-29.interq.or.jp) to #kataribe
00:37:26 ! hai-vodka (ちぇんじげったー)
[gallows] あー、なるほど>ゼニスらへん
[gallows] 昼だし、あの辺でもそこそこ安いんですかね?
[BallMk-2] ふむ
00:38:20 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS64.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:38:24 + bomin(~k-sasaki@pae2559.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[taiga] ども〜
[sou_nomi] おか
[sou_nomi] おか
[BallMk-2] ども
[sou_nomi] こんばんわ
[bomin] ただいま〜です
[Makoto] 値段的にはどちらも2時間で高くても800円くらいだったはず。
[taiga] こないだオンラインでセッションしましたが、
00:38:58 ! yuuri0 (Connection reset by peer)
[haieda] ただ
[PaLilith] おかえりなさぃ。
[taiga] リアルタイムの会話がどれほど大事か思い知らされました<セッション
[haieda] こんばんわ
[taiga] こんばんは
00:40:24 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[sou_nomi] おか
00:40:43 + AL0(~himiko@p03-dn13hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただ
[taiga] にゅ〜
[haieda] おか
[taiga] ふぎゅ
00:41:40 Lurimu -> LuriRom
[taiga] 陰謀ねぇ……
[haieda] ウォッカと焼きソーセージ、ザワークラウト(w
[haieda] <軽食中。
[sou_nomi] うーむ
[sou_nomi] あれですか
[taiga] 萌と由摩ちゃんとで組んでなんか企んでる光景が……(^^;;<陰謀
[sou_nomi] 独逸に喧嘩売ってますか?(w
[BallMk-2] くくくく
00:44:14 LuriRom -> Lurimu
[sou_nomi] おか
[haieda] 良く冷えたウォッカで油を洗いおとすんじゃよ(w
00:44:41 + yuuri(~YUURI14@40EC5DA6.ipt.aol.com) to #kataribe
[haieda] 爽快(w
[taiga] なじぇ?(^^;<ドイツに喧嘩
[taiga] >総統さん
[Kakeru] おちますみかん
[PaLilith] おやすみなさい。
[haieda] おやす。
[sou_nomi] 「ウォッカと焼きソーセージ、ザワークラウト」という組み合わせは反則だからであります(w
[sou_nomi] おやすみー
00:45:59 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] はお
[sou_nomi] こんばんわ
[ko_iti] はお
[haieda] わ
00:47:04 AL0 -> AL
[taiga] そもそもザワークラウトって何でしょうか?(^^;;;
[PaLilith] キャベツをどうかしたやつらしいです。
[sou_nomi] 独逸版つけものとでも言いましょうか
[haieda] 独逸産のキャベツのピクルスですな、食ってる感じ。
00:47:53 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[haieda] 止さんか(w
[haieda] 前野くんに分解消去されてしまふぞ(w
[sou_nomi] まあ、独逸の一般的な食べ物ですわい
[taiga] へぇ……。
[taiga] 美味しいんだろう
[fukaPHS] 有名なドイツ料理なので。
[taiga] 食ってみたい……
[haieda] ということでこのような東部戦線のコウモリのような食事をしていると、
[haieda] 反則なのです。
[fukaPHS] 割と手に入りやすいと思う。
[sou_nomi] 独逸と表記するように!(ぉぃ
[sf] ザウアークラウトサワークラウトとも。せん切りキャベツに2%ぐらいの食塩を加えて重しをして自然発酵させ,すっぱくした漬物の一種。特にドイツ料理には欠かせぬもので,ハム料理などの付合せ,ソーセージや豚肉との煮込み,サンドイッチなどに使用する。
[sf] <
00:49:45 ko_iti -> ko_no_bed
[sf] <マイペディア
[taiga] ……ピクルスがどんなもんかも知らないや(^^;;
00:50:04 Shin-ya -> Shin-away
[haieda] 風味のある、酢漬け。
[sou_nomi] 単体ですごく美味しいとかいうものではなくて
[ko_no_bed] マッキントッシュのハンバーガーに挟まってる
[haieda] キュウリのピクルスなど、ハンバーガーに挟まって確認されることが。
[sou_nomi] つけあわせ的なものではないかと <ザワークラウト
00:51:23 Makoto -> Mako_draw
[taiga] ……酢漬け……風味のあるなしがよくわかんない
[PaLilith] ちっちゃい頃、オリーブのピクルスをがばがば食べてました。
[sou_nomi] 小さい頃からコアな食事を(w
[taiga] ……おお(ぽん)<なんか思い当たったらしい
[fukaPHS] 頭部戦線…………
[sou_nomi] 人体を舞台にした
[sou_nomi] 細菌と免疫システムの攻防? <頭部戦線
[bomin] 胡瓜のピクルスを丸ごと一本出すお店があったなぁ……
[PaLilith] コアですか?
[Mako_draw] 総統閣下、質問であります!大振りの機関銃と言ったら何がよいでありましょうか?
[sou_nomi] MG42
[taiga] どちらかというとチェスみたいな感じの頭脳戦みたいだ<頭部戦線
[sf] 100式(おい)
[haieda] やはりつけ合わせはピロシキとボルシチにすべきであったか。
[sou_nomi] それなら化(w <ピロシキとボルシチ
[sou_nomi] もとい
[sou_nomi] 可
[taiga] elkchatなるソフトを手に入れたのですが、サーバが開けなくて困っています。
[taiga] へるぷみー(;;)
[Mako_draw] 閣下、これはさすがに手持ちは辛いのでは(^^;>MG42
[taiga] #ぱそに移った方が良いか。
[BallMk-2] ふいー
[sou_nomi] 手持ちで大振り
[sou_nomi] ううむ
[BallMk-2] データベース、送信完了<ML
[haieda] 頭部まで侵入されたらやばめだね。
[sou_nomi] 誰が持つかが問題だね
[sou_nomi] その人にあった銃をコーディネートするのが
[sou_nomi] ガンマニアの勤めというものだ
[BallMk-2] ふむ
[Mako_draw] じゃあ、20代前半のスレンダーな女性。>持つ人
[BallMk-2] こーでねーとするんだ……
[sou_nomi] ふーむ
[BallMk-2] でれんじゃー
[sou_nomi] で、大振りのマシンガンを持たせたいのだな
[Mako_draw] いや、まぁ、さっきのでも良いような気もするんですけど(^^;
[sou_nomi] 少し系統は違うがG3SG−1が良いでありましょう
[sou_nomi] 繊細にして大胆
[sou_nomi] ステキです
[sou_nomi] 独逸バンザイ
00:59:41 sou_nomi -> soutou
2000/05/27 01:00:00
[BallMk-2] んーむ
[soutou] 狙撃銃だが立派にフルオートもできるのじゃよ <SG−1
01:01:31 + theta(~jbe00525@kyto2031.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 出かけてきます
[hari] いってらっしゃい
[soutou] いってらっさい
01:02:33 ! fukaPHS (EOF From client)
[soutou] こんばんわ
[hari] うむ、息災かね?
[ko_no_bed] ふかにゃが落ちてる
[soutou] 息災であります
01:03:26 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[soutou] おか
[sf] おお
[BallMk-2] ころころ
[sf] ハリ=ハラ殿だ
01:03:41 Onomoto -> Onomo_EF9
[BallMk-2] はりにゃが起きてる……
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000771.JPG
[sf] 新作じゃよ
[haieda] ばん
[hari] ばんわ
[hari] 明日は参加するぜ
[hari] て、今日だけど
[BallMk-2] みかん?
[AL] おちまする
[AL] ではー
[soutou] おやすー
[taiga] では
01:05:24 ! AL (CHOCOA)
[hari] みかんであろー
[soutou] かわええのう
[sf] んむ
[sf] おすみしまかんちゃんらしいが
[BallMk-2] ふみふみ
[sf] ちょっと困ってるかしょげてるようにもみえる
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000770.JPG とセットでみると、なんか情景が(爆)
[hari] はふ
[bomin] うわぃ(w
[sf] くくくくく
[BallMk-2] うけけけ
[soutou] 父親業もたいへんだね
[BallMk-2] んむんむ
[hari] 兄!
[BallMk-2] 似たようなものさー
[soutou] うむ
[soutou] 似たようなものだ
[BallMk-2] まー、由摩だって、同じようなものだけど
[hari] 空と雲ほどにも違うぞ
[BallMk-2] いあー
[BallMk-2] みかんにちゃんとした親がいるならいいけど
01:11:00 ! sf (Connection reset by peer)
[soutou] だって保護者じゃん
[BallMk-2] んむ
01:11:21 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] まー、主張くらいさせてやってくれよ(w
[BallMk-2] くくくく
01:11:55 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[taiga] ん〜と、取り合えず上目使いにじっと見られているような……
[taiga] <みかんちゃんの絵(新作)
[sf] んむんむ
01:13:39 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ただー
[BallMk-2] おか
[soutou] おか
[hari] みゅう
[BallMk-2] みゆう
[hari] うれしいのう、絵を描いてもらうのは
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] よいことだよ
[haieda] にゅ
[taiga] うんうん(しみじみ)
[BallMk-2] 私は、自分で描いてる方が多いんで……
[BallMk-2] あんまり、人に描いてもらったことはないな
[fukaPHS] 落ちてねます(^^; botの復帰もさせたので。ではー。
01:16:59 fukaPHS -> fukaAway
[BallMk-2] おやすー(笑)
[sf] おやー
[PaLilith] おやすみなさい。
[sf] であ、いずみさんにそのうちねだるのだ
[BallMk-2] いあ、ねだられてる方なもので(爆)
[ko_no_bed] であ
[soutou] おやすー
[haieda] おやすみぃ
[BallMk-2] んでも
[taiga] に?
[BallMk-2] 一応、更さんと、ERさんには描いてもらったことはあるよ<由摩
[bomin] おやすみなさい〜
01:21:14 ! bomin (CHOCOA)
[BallMk-2] おやすー
[soutou] おやすみー
[hari] きゅ
[sf] みんな活躍させて印象づけて、描いてみたいと思わせるのだ。
[taiga] では
[BallMk-2] まー
[soutou] 活躍……
[taiga] ん〜、なおなみさんと球形弐型さんと、灰枝さん<萌を書いてくれた人
[ko_no_bed] てんしー
[BallMk-2] 活躍は、てけとーにしてるから(笑)
[taiga] 活躍……してるんだかしてないんだか(^^;
[soutou] 爆弾処理したし
[soutou] 大活躍だ(ぉぃ <萌
[BallMk-2] てけとーだから、てけとーに描いてもらってるのだ(笑)
[taiga] ぬ〜。
[taiga] あれを大活躍というのか……。
[BallMk-2] 基本デザインだけでも、描いてあれば良しと思ってるしねぇ(w
[taiga] じゃあ他の方々は世界的活躍だな(^^;
[taiga] 僕自身はろくにかけないので、
[taiga] 絵があるだけで幸せ
[BallMk-2] まー、ねだるのは好きじゃないし
[haieda] ふみゅう。
[BallMk-2] ねだるくらいなら、まず自分で描くことにしてるから
[BallMk-2] 自分で描いて
[taiga] 時々どうしても欲しくなると強請っちまうな(^^;
[BallMk-2] その後、それを見て描いてもらえるなら、描いてもらう
[taiga] いいなぁ、描ける人は……
[haieda] 確かに、これは描きたい、って時はあるね。
[BallMk-2] でも、結構適当だし(笑)<私の絵
[sf] いずみさんは、元絵があれば描きますよ〜とかいってましたな
[BallMk-2] んむ
[PaLilith] 文字から絵を起こすのが楽しいです。
[gallows] 僕はわりとランダムっすね<描きたい 
[PaLilith] 依頼者と私での齟齬が結構ありますが(笑)
[BallMk-2] ちうか、先にデザイン描いて〜、とせがまれてたり(爆)<いずみみさんに
[hari] 元絵もないのに…有り難いこってす(なむなむ)
[taiga] とりあえず、「他の人が抱いているイメージってこんななんだ〜」って
[taiga] 受け入れてしまう事が多い(^^;
[BallMk-2] 萌は……
[taiga] <どんな絵が来ても
[haieda] もっと手が早くなりたいものだ。
[PaLilith] 狐も描いてみましょうかねぇ。
[BallMk-2] ペリシーを探すにの、手間取りました(爆)
[taiga] ……あはは(^^;;;
[taiga] あれは憧れてるってだけなんでそんなには似てない
[taiga] ……と思う(^^;<ペリシーと萌
[BallMk-2] 一応、意識してデザインしたつもりなんですけどね
[BallMk-2] 翼ちゃんは……
[BallMk-2] 結構、いい加減だったと、ちょっと反省(汗)<デザイン
[BallMk-2] 一応、本体を意識して、デザインしてんだけど(笑)<翼ちゃん
[hari] ぐぐー
[BallMk-2] ふみゅ?
[soutou] ぬ?
[taiga] うちのちっこい画面では全体がスパッと見れないのが
01:36:15 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやすみー
[taiga] 淋しいな〜<萌達の絵を見直している
[hari] ぐ
[haieda] あの時はみつかんなかったよ(w
[taiga] み?
[soutou] どうしたはりにゃ
[hari] カーバンクル化してる
[taiga] いびきじゃなかったのか(^^;;
[soutou] なるほど(w
[PaLilith] ミ=ゴ?
[hari] さて、カーバンクルはこのくらいにして
[soutou] なにをするきだろう
[hari] 話題はないかな
[hari] 陰謀も、そろそろ飽きた(ぉぃ
[soutou] かけるんが寝たので
[soutou] 陰謀も進まぬ
[hari] 今生きてる人〜
[soutou] はーい
[Mako_draw] はーい
[taiga] へい
[haieda] はい
[PaLilith] はーい
[hari] ふむ
[sf] ほーむ
[Ten_DB] 異能データベース変更完了...
[PaLilith] 茫としてますが。
[BallMk-2] ふいふい
[hari] 各自、キャラを申告してくれたまえ
[taiga] 全部?<キャラ
[BallMk-2] 由摩:「みゅ〜〜〜♪」
[soutou] 軟化の進むヴァンパイアハンターひらったー
[taiga] 23「個」(^^;;<キャラ
[BallMk-2] 優麻:「……呼びましたか?」
[PaLilith] 魚バカ狐。
[PaLilith] の環さん。
[hari] みんな出したら、大変になるっしょ(w
[taiga] 萌:「こっんばんわ〜♪」
[gallows] 鏡介:「……死体……」
[Mako_draw] お絵描き大好きSE、神無月まこと。
[taiga] 大河:「夜は静かに」>萌
[taiga] 萌:(むくれる)
[hari] 前野:「ふむ、今日も雑然としているな(苦笑)」
[taiga] メイ:「…………」
[gallows] 玉緒:「……ギロチンに咲く花」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[haieda] 彩花と末夜とたぬ。あとラーメン屋
[BallMk-2] 優麻:「……(とんでもない時に来たらしいと思ってる)」
[soutou] 平田:「なんだ、この人出は」
[taiga] 大河:「アルラウネ、でしたっけ?」<ギロチンに〜〜>玉緒
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[taiga] 真美:「こ、こんばんは……」
[gallows] #満員だ(w
[Mako_draw] 総統閣下、G3SG-1が上手く描けませんでしたがとりあえず絵が描けましたであります。
[hari] 前野:「う〜む……」
[hari] #ここはどこなんだ(w
[BallMk-2] 由摩:「わーい、真美ちゃ〜ん(だきっ)」
01:45:12 + m-yasu(~m-yasu@oyma0311.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] #(笑)
[taiga] #どこか(^^;;
[PaLilith] 環:「……(ぼー)」
[soutou] #もうすこしキャラを絞ろう(w
[BallMk-2] #んむ
[soutou] だれの絵なんだろう(w
[taiga] 真美:「ゆ、由摩ちゃん……(照)」<だきっ>由摩
01:45:57 - m-yasu from #kataribe (m-yasu)
[Mako_draw] http://www.t3.rim.or.jp/~jupiter/cg/queen_w_g.jpg
[Mako_draw] 特に誰というわけではないです。
[Mako_draw] #お絵かきde
[haieda] 居ないと思えばぞろぞろ居たな(w
[taiga] ふと思う。
[hari] ほう
[Mako_draw] お題をもらって描いてたのです。
[Mako_draw] とりあえずネタを提供してくれた総統閣下には見ていただきたかったので。
[soutou] わーい
[haieda] お、こんばんわ。
[haieda] ちがう、レフトだ。
[soutou] やはりSG−1はこうでなくては(w
[hari] ふむ、各自キャラを絞ろう(w
[soutou] おや?
[taiga] ふ〜ん、これがSG−1というものなのか。
[soutou] マガジンが見当たらないな(w
[Ryu_Note] (^^;
[taiga] え(^^;;<キャラを絞る
[soutou] ショートマグなのかもしれない(w
[hari] ショートマグなのだ
[taiga] 必要最小限のつもりだったのに(^^;;
[Ryu_Note] トライポッドが妙にでかい気がしなくも……
[ko_no_bed] くたびれたので落ちます
[soutou] 狙撃に特化した使い方なのだな
[taiga] では
[soutou] おやすー
[haieda] おつかれ〜
[PaLilith] おやすみなさい。
[hari] 煌:「じゃ〜ん(チャッ)」
[hari] おやす
[soutou] バイポッドはあんなものだろう
[Mako_draw] ぐは、しまっただす!参考にした写真ではマガジン部が余りちゃんと写ってなかっただすよ
[soutou] ……ちと長いか(w <バイポッド
[soutou] いあー
[hari] 煌:「キャリコスペシャル=スナイパーズカスタム!」
[soutou] でも
[soutou] かっこええぞ
[Ryu_Note] SG550……
[soutou] 平田:「なんでそんな阿呆なものを持ってる」
[hari] #バレルが当社比2倍(ぉぃ
01:50:57 ! ko_no_bed (来栖:「汝らは不平を漏らす者であり、党派を創るものである」)
[soutou] 平田:「そもそも22口径で狙撃してどうする」
[taiga] 大河:「どっかできいたよーな……」<キャリ(以下略)
[hari] 煌:「大丈夫、ちゃんと口径も変ってるから(けたけた)」
[hari] #既にキャリコじゃない(w
[Ryu_Note] 緑:「(汗)」
[soutou] #全く違うな(w
[taiga] 萌:「22こうけいだと、なにがわるいの?」>平田
01:52:14 ! yuuri (おやすみ。次は兄さんの番だよ。)
[hari] 煌:「旦那が、長物が欲しいって言ったら暮れたの」
[soutou] 平田:「口径が小さいと、まず威力が落ちる。それに弾が軽いから風で流されやすいのだ
[soutou] 平田:「もっとましなものをもらえ」
[taiga] 萌:「ふ〜ん、22ってちいさいんだ」<基本さえ知らない(^^;;
[hari] 煌:「え〜、結構使いやすいのに〜」
[BallMk-2] 由摩:「……難しくて、よくわからない……」
[hari] #腕力無いと、とりあえず持てない(w
[Ryu_Note] 翡翠(こども):「22はパワー無くても打てるからな」
01:54:40 + TOURUI(tourui@dmax000-pool057.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] #キャリコの口径アップなら以上におもくなるぞ(w
[soutou] こんばんわ
[haieda] わわ」
[hari] #しかも、バレル長まで伸ばして(w
[taiga] こんばんは
[haieda] 末夜:「銃刀法か……」
[PaLilith] こんばんは。
[haieda] 彩花:「末夜に言えた義理じゃないネ」
[TOURUI] わ
[Mako_draw] まこと:「銃のお話ですか〜?それだと私はイングラムM11がいいですね、コンパクトで」
[Ryu_Note] 存在自体が銃刀法違反>翡翠
[PaLilith] 環:「国友ー」
[TOURUI] #今日のオフ始めから参加です
[TOURUI] #ていうわけで先輩を送りに旅にでます
01:56:17 TOURUI -> rui-away
[soutou] #いってら
[haieda] らっせい
[Ryu_Note] ああ、疲れが極限を超えたらしい……
[Ryu_Note] 楽になってきた(爆)
[taiga] 萌:「???」<由摩と一緒で話しについていけない
[soutou] 平田:「お前は馬鹿力だからこれでも使ってろ」(ぽいっ)>煌
[rui-away] #無事に合えることを祈ってくれ〜(w
[hari] 煌:「ん?」(ぱしっ)
[hari] #片手でキャリコ担いで、片手で受け取る
[soutou] #MC51クルツ(w <そんなものは現実には無い(w
[Ryu_Note] #(笑)
[hari] そーぞーつかん
[soutou] #サブマシンガンサイズで7.62NATOをばら撒く狂気の銃(w
[haieda] 末夜:「銃の事なんかしらなくたっていいんだよ(w」
[soutou] #しかもクルツだ(w
[hari] #コンパクトにして強力ってか
[taiga] 萌:「……いつも銃の話ばかりだね。面白いの?」>平田
[Shin-ya] #クルツ出る前にMP5をクルツ化したことはあるよ、俺(w
[Shin-ya] <電動
2000/05/27 02:00:00
[soutou] 平田:「面白くない話をいつもするほどヒマではない」
[Ryu_Note] #水島印の電磁レールスナイパーガンとか(汗)
[soutou] #ステキだ(w <自作クルツ
[taiga] 萌:「ふ〜ん」
[hari] 100連発狙撃銃、誰か作らんかな(ぉぃ<キャリコ(以下略)
[haieda] ミスタークリスにそんな感じの話しがあったな(w
[soutou] 何か狙撃銃のなんたるかを履き違えてるきもするが?(w <100連
[taiga] 萌:「銃って何が面白いの?」
[hari] #いや、あれはヘリカルマガジンをながーくして
[hari] #装弾数を増やしただけだ
[haieda] #クリスが狙撃に使ってたな。あいつは特別だが。
[soutou] 平田:「それはだな……色々だ、くくくく」
[haieda] 末夜:「ふむ、面白さを理解されても困るような」
[taiga] 萌:「……? ……(じー)。やっぱりよくわかんない」
[hari] #ナポレオンでしょ?
[hari] #マントの下にキャリコ二丁もってて
[hari] #周囲を蜂の巣にする奴
[haieda] #うん。クリスは違った(w
[haieda] #ケースレスの何か別のやつで撃ってたんだ
[taiga] 萌:「う〜(退屈)」
[haieda] 彩花:「ちっちゃな娘に危ないもの見せたらだめネ」
[gallows] 鏡介:「おいで、銃以外の話をしよう」>萌
[taiga] #既に遅いと思うが(^^;
[hari] 煌:「あはははは」
[taiga] 萌:「うん♪」<銃以外の話を使用
[BallMk-2] 由摩:「みゅー……」
[haieda] 末夜:「……でお前は刀の話しを禁じるからな」>彩花
[gallows] 鏡介:「そうだな、君はなにか趣味とかあるか?」>萌
[Mako_draw] #ちと話題とずれるけど、さらに絵を描くべくネタをちょうだいプリーズ>おーる
[taiga] 萌:「趣味? ……(う〜ん) お昼寝♪」
[soutou] #たのしそうに鉛弾をばらまくひらったー希望(ぉぃ
[gallows] #あー、僕もほしい>ネタ
[gallows] 鏡介:「昼寝か……ではこういう話を知ってるかな」
[taiga] #じゃあ、にこにこ笑っている萌。理由は問わない<ネタ
[taiga] #(ここぞとばかり(^^;;)
[hari] http://mem.tcon.net/users/5010/5491/m-100.htm
[hari] #M100
[gallows] 鏡介:「ある男が昼寝をしているとどうやら寝ている間に鳥が入ってきているようなんだ……(以後怪談)」
[soutou] かーびん?
[soutou] #あ、知ってるぞ、その怪談(w
[taiga] 萌:「うんうん(わくわく)」
[gallows] #長いし著作権ふれそうなんで中身は省略(w
[soutou] #ぬあ、本当にカービンだ(w
[taiga] #ちぇ
[hari] #22口径のまま
[hari] #HESHでも使うか(まて
[taiga] #で、カービンてなに?
[soutou] #カービン銃といって
[hari] #100発あれば、てーげーの物体が粉みじんに
[Shin-ya] こんびに〜
[gallows] 萌ちゃんは、ネズミ食う?
[soutou] #もともとは騎兵用に
[taiga] #……恐い……
[Shin-ya] いってきま
[soutou] #ライフルを短くしたものであります
[taiga] 昔は食ったんじゃないかなぁ。
[taiga] 居間はねずみ以外に食べるもの一杯ある
[taiga] から食べないと思う。
[taiga] 遊ぶかも知んないけど(^^;
[taiga] <萌
[hari] ちなみに、キャリコには、そのままちっさくしたような
[gallows] ふむ。んじゃニカニカ内臓散らしてる絵とか(ずぎゃーん)
[hari] キャリコピストルっちゅー
[hari] 100連装のおばかな拳銃もあります
[hari] バレルが短くなっただけやんと言うつっこみは受け付けません、って感じの物体です
02:16:42 ! sasi_rom (Connection reset by peer)
[soutou] 前衛的な銃だね
02:17:38 ! taiga (Connection reset by peer)
02:17:48 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-29.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
02:18:02 ! PaLilith (Connection reset by peer)
[BallMk-2] おかおか
[haieda] おか
[soutou] しかし、そんなにキャリコすきか?(w
[hari] 弾数は力だ
[soutou] 違う、マンストッピングパワーだ
02:20:15 + taiga2(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-212.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[taiga2] ども
[soutou] まあ、そこらは用途によるけど(w <弾数かパワーか
[hari] 特に私は
[hari] 銃の事は考えずに変な弾を使うのが好きなので
[taiga2] #なんかconsoleになってしまってた(^^;
[hari] まえのにも、よーけ変な弾丸を作らせます
[taiga2] #何が起きていたのやら
[soutou] あるいみコアだ(w
[taiga2] 変な弾……どんな弾?(好奇心(^^;)
[taiga2] そういや某小説にあったんだけど、
[Mako_draw] ……あう、さっき見た萌ちゃんのイメージが頭から離れないよぉ(;_;) 何か描きづらいっす
[taiga2] ホローポイント弾とソフトポイント弾てどう違うの?
[taiga2] ……無理しなくてもいいっすよ(^^;;<描きづらい
[Mako_draw] とゆーわけで違うネタ募集。萌ちゃんとひらったーはまた別の機会に。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ソフトポイントはダムダム弾といって
[soutou] 国際条約で禁止されています
[soutou] ホローポイントはOKです
[soutou] 特徴は似てますが……詳しい事は知りません(ぉぃ
[taiga2] ドーベルマン刑事で人をぐずぐずのミンチにしてたアレ?<ダムダム弾
[taiga2] (なんか上半身丸ごとミンチになっていたような記憶が……)
[soutou] まあ、あれは大袈裟としても
[Shin-ya] ただ〜
[soutou] 弾が体内で潰れて
[soutou] 貫通しないので、衝撃が全て人体に伝わるのです
[taiga2] ……そうか、貫通しないと衝撃が逃げないんだ……
[taiga2] (今まで気付かなかった(^^;;<衝撃逃げない)
[taiga2] かなり強烈そうですね。
[soutou] 強烈です
[soutou] 撃たれた事無いのでどのくらい痛いかまでは知りませんが(ぉぃ
[taiga2] 痛いとかいってられないような気がするな(^^;;
02:32:51 taiga2 -> taiga
[soutou] 違いが判明
[taiga] ふみ
[soutou] ソフトポイントは弾頭の鉛が露出しておるのですな
[soutou] ホローポイントは弾頭形状を工夫して似たような効果をねらっております
[Ryu_Note] ちなみに、弾がつぶれて体内で暴れますので、内部にもそこそこ被害が>ソフト
[taiga] なるほど。
[soutou] そこそこじゃ済まない気もする(w
[taiga] …………(想像して気持ち悪くなった)<体内で暴れる
[taiga] あう。
[taiga] もうこんな時間か。
[taiga] そろそろ寝ます。
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやす
02:35:45 ! taiga (萌:「みゃお(^^)……じゃなくて。チャオ♪」)
[haieda] みい
[BallMk-2] みみ
[Mako_draw] み?
[sf] にゃ
[Ryu_Note] 緑:「ふふふ」
[Shin-ya] #みどりんが笑っている(w
[gallows] 鏡介:「……くっくっく」
[soutou] #なんだろう(w
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[BallMk-2] 由摩:「うふふ……」
[BallMk-2] #さあ?
[Ryu_Note] 緑:「ああっ、早く来ないかな〜MP3diskman〜」
[Ryu_Note] #(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ま、また買ったのか?(汗)」
[soutou] #物欲だったか(w
[Ryu_Note] 緑:「あっ、慎也さん……えへへ〜カードでさっくり出すぅ」
[soutou] #結婚したら大変だぞ、しんちゃん(w
[Ryu_Note] #二人で物欲に燃えるのか?(爆)
[Shin-ya] 慎也:「……魔法のカードを使ったか(^^;」
[BallMk-2] くくくく
[Shin-ya] #ぐは(w
[Ryu_Note] 緑:「あ、一応使いすぎないようにはしてる〜(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「ふっ、俺は使いすぎる可能性があるから元々持ってないぞ(w」
[Ryu_Note] 緑:「うぐぅ、2枚持ってる〜」
02:47:31 BallMk-2 -> Ball_Slep
[Ball_Slep] そろそろ寝ます
[Ten_DB] お疲れ様です
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] 慎也:「流石だな、物欲魔人(w」
[Shin-ya] #自分の恋人にこう言うこと言っていいものか(w
[Ryu_Note] #さぁ(笑)
[soutou] #みどりんも物欲魔人とよばれているのくわ(w
[Ryu_Note] 緑:「てへっ」
[haieda] #よどみのない良いカンケイじゃよ(w
[Shin-ya] #まあ、いいか(w
[Shin-ya] #気にするどうこうという関係でもないから(w
[soutou] #おたがいはっきり物が言えるのはいいね(そういう問題じゃない気もするが)
[Shin-ya] 慎也:「まあ、かくいう俺も、いろいろ買ってしまったが(爆)」
[Ryu_Note] #(笑)
[hari] わし、ねます〜
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみー
[Mako_draw] じゃ、11時間後に会おうね☆
[gallows] おやすみなしあ
[Shin-ya] 慎也:「シートレールに、ステアリングボスにブレーキになあ……、……人のこと言えないな、俺も(爆)」
[Ryu_Note] 緑:「くすくす」
[haieda] #良いカンケイだ(w
[Shin-ya] #まあ、悪くはないと思う(w
[soutou] #物欲カップル(w
[Mako_draw] #赤字にならない程度にがそばれ(w
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/okawaMoe01.jpg
[gallows] くってます
[gallows] むしゃむしゃ
[soutou] ギャー
[sf] くってますな
[soutou] ほんまにくうとる(w
[Shin-ya] 食っている……(w
[soutou] しかも目が猫だ(w
[soutou] ちょっと怖いぞ(w
[Mako_draw] ぐあ、た、たべてるよ、あうあうあう
[sf] まあ
[sf] よく考えると
[sf] 食事風景とは基本的にグロテスクだよな
2000/05/27 03:00:00
[gallows] んむんむ。おいしそうに描くこともできれば、ぐろく描くこともできるはず(´▽`)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] やー
[soutou] でも
[soutou] 美味しそうだな、このねずみ
[soutou] かめばかむほど味が出そうな感じだ(ぉぃ
[gallows] じゅくじゅく
[haieda] くってるー
[soutou] ぬ
[soutou] とまってゐる
[gallows] 次はひらったーか
[haieda] ねずみくうのか。
[gallows] ハッピーモード……むずかしそうだ
[gallows] 昔はたべてたそうです
[Shin-ya] う〜
[Shin-ya] 眠いんで寝ます
[sf] おやすー
[gallows] おやすー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやすみ★ミ
03:07:16 Shin-ya -> Shin-NykM
[haieda] み
[soutou] 無理にハッピーでなくとも
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/gomibako/queen.jpg  こんならくがきもしたっす>今日
[soutou] ぐあっ
[sf] 女王と機関銃というお題が、#お絵かき ではしったのだな
[soutou] なるほど
[Mako_draw] にゅ。由摩っち描いてみたっす。 http://www.t3.rim.or.jp/~jupiter/cg/yuma.jpg
[sf] おおー
[haieda] おおお。
[Ten_DB] 個人別以外更新しました。個人別DBはただいま作成中ですぅ
[soutou] おー
[Mako_draw] 一応おこちゃまに見えるようにしたつもり(^^;
[gallows] ふむふむ。かわいい(w
[sf] ほむほむ。それでも、けっこーミドルティーンぽいかもしれない
[sf] ぽくぽく
[sf] 手がはやいのう
[Mako_draw] ……確かに、もう少し頭身を縮めた方が良かったかも。
[sf] これに抱きつかれたら始末に困りそうだ(わはは)
[Mako_draw] いや全く(うんうん)
03:21:09 Mako_draw -> Makoto
[haieda] さて、オフに備えて寝るかのう
[Makoto] 確かに。そろそろ寝て体力温存しないと。
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやすみー
[haieda] おやす。
[Makoto] では。
[gallows] おやすー
03:23:29 ! haieda (わしも描かねば)
03:23:37 ! Makoto (がんばって絵の練習をしよう)
03:25:00 Onomo_EF9 -> Onomoto
[Onomoto] ふむ
[soutou] おか
[Onomoto] 予想通りの人たちが残っているな(笑)
[soutou] ふ
[Onomoto] 今日はなかなか良い走りができました(まる)
[gallows] むう
[gallows] 壊しすぎた(爆
[soutou] 壊し過ぎたらしい(w
[gallows] 描きかけだけど途中経過だけアップして今日は寝よう
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/hirataAdo00.jpg
[soutou] おー
[soutou] 愉快に壊れてる(w
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] ハッピーって言うかお薬はいってそうです(笑)
[sf] (;^^)
[soutou] ですな
[soutou] ジャンキーっぽい(w
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] 落ちるぞな
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすー
[Ten_DB] お疲れ様です
[gallows] んじゃ、僕も明日に備えて寝ます
[Ryu_Note] アイアンウォーリアと言う妖しげな映画をやっている……
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] 見よ(爆)
03:32:31 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
03:32:37 ! gallows (今日はそこそこ描いたな)
[soutou] これが一番怖い絵かもしれん(w
[Onomoto] そして関西組が残った………
[sf] うむ
[soutou] つっても
[soutou] 3人だけ(w
[sf] 天狼さんもいるであ
[soutou] ああ、更新中ですな
[sf] きょうはなんか
[sf] お絵描きが良く動いたようだ
[sf] ふむ
[sf] 既にログが50KBちかい
[soutou] おー
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 今日は朝早いのでぼちぼち寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
03:44:07 ! Onomoto (八神:「今日はガキどもの相手か」)
[sf] うーむ
[soutou] ぬ?
[sf] 例によって日報書き書きなやみちゅー
[soutou] なるほど
[Ten_DB] アップ完了.....
03:50:28 Ten_DB -> Ten-Rou
[soutou] おつかれ
[sf] おつかれー
[Ten-Rou] 自分のキャラのデータが変わっていると思う人は確認してください....
[soutou] そーはいっても
[soutou] 生存者はわたしと御大ぐらいですぞ(w
[Ten-Rou] いや、お約束かなぁ、と....(^^;;;
[Ten-Rou] つーわけで落ちます
03:56:53 ! Ten-Rou (書きやすいように書いて.....(T-T))
[soutou] おやすみー
[sf] (;^^)
2000/05/27 04:00:00
[soutou] ふむ
[soutou] ねますー
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
04:09:16 ! soutou (はるもにあ)
04:29:58 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ふみゅ
[sf] おかえり
[TOURUI] さすがに全滅かな
[TOURUI] ただいま(^^;
[sf] (死)
[TOURUI] 生きて帰ってきたぜ(謎)
[sf] 生還おめでとう
[TOURUI] 外はもう明るいが(^^;
[sf] なむなむ
[TOURUI] 首都高速でまちがえなければ
[TOURUI] もう少し早かったのにね(w
[TOURUI] まちがえて降りてしまって
[TOURUI] 普通の道路を通って帰ってきてしまったさ(^^;
[sf] (;^^)
[TOURUI] つーわけでおちるさ(^^;
[TOURUI] またね☆
04:35:40 ! TOURUI (オフ会・・・起きれるかな(ぉぃ)
04:36:13 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] んーむ、熱に弱くなっとるのう
04:37:14 ! sf (Connection reset by peer)
[sf_Mebius] ディスプレイカードがへばれてる感じもするな
[sf_Mebius] ぐーすかぴー
[sf_Mebius] 寝てから考えるか
04:46:03 sf_Mebius -> sf_away
2000/05/27 05:00:00
05:03:20 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
05:04:47 sf -> sf_away
05:13:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p168.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ball_Slep] むー
05:47:11 Ball_Slep -> BallMk-2
[Saramari] おっはー
[BallMk-2] はよ
[Saramari] 引越し準備中
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] 今度は何処へ?<行き先
[Saramari] 市内だからちかいよ
[BallMk-2] ふむふむ
[Saramari] 終電が早くなるから東京オフに気軽に出れなくなるけどね
[BallMk-2] ふーむ
2000/05/27 06:00:00
2000/05/27 05:59:36
2000/05/27 06:00:00
06:47:46 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] おはです
[Saramari] おは
[fukaPHS] ふみゅ
06:58:46 ! Saramari (Connection reset by peer)
06:58:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p168.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/05/27 07:00:00
[fukaPHS] おか
[fukaPHS] ふみゅ
[fukaPHS] 関東は今日はオフか〜〜(ころころ
[Saramari] 今日は関西へごー
[fukaPHS] をー
[Saramari] 友人の結婚式の二次会へ参加
[fukaPHS] なるほどー
[Saramari] そのためだけに関西に帰るのだ
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] むぅ。
[fukaPHS] 雨が降り出しそうだの。>関西
[Saramari] 明日は会社の運動会だが雨が降りそうだ
[fukaPHS] むー。降りだした(ぐぅ
[Saramari] つらい
[fukaPHS] 今夜は大荒れか………(ぐぅ
[fukaPHS] と、雨が酷くなる前に、研究室に行って来よう
[fukaPHS] おちますー
07:19:36 fukaPHS -> fukaAway
[Saramari] であ
07:43:45 fukaAway -> fukanju
[Saramari] おち
07:56:40 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[fukanju] ではー
07:57:00 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] いんぼー(あいさつ
[fukanju] おはるん
[fukanju] こんぼー(あいさつ
2000/05/27 08:00:00
2000/05/27 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ころころ
[Kakeru] ぱしっ
[fukanju] みゅっ
[BallMk-2] うぐぅ
[Kakeru] いぬーっ
[Kakeru] いぬーいぬーっ
[Kakeru] いぬーいぬーいぬーっ
[BallMk-2] いんぼーだ
[Kakeru] みかんちゃんはかわいいのぅ
[BallMk-2] とうとういぬみみふぇちになりおった
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] がーん
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちよっと
[fukanju] ほい。ではー
[BallMk-2] であー
08:03:26 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[Kakeru] であー
[fukanju] 陰謀は同時多発的にかつ強力に推進せねば(謎
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 麻樹と西夜と天使な陰謀……
[Kakeru] もしくは美樹とあきえちゃんの陰謀
[fukanju] ふむ
[fukanju] 企まれるのか。
[Kakeru] あう。おちますみかん
[fukanju] ではー
08:09:38 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[fukanju] (ころころ
08:29:22 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよです
[fukanju] おはよー
[Lurimu] 美樹さんと璃慧の陰謀ってなんだろー
[fukanju] かけるんが企む陰謀で……
[fukanju] なにをするんだろー(^^;
[fukanju] さて、家に戻ろう(^^:
08:57:46 fukanju -> fukaAway
2000/05/27 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/05/27 10:00:00
2000/05/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:57 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 帰宅。
[fukaPHS] んーむ。ねむひ……(ぉぃ
10:20:14 + thetaAway(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
10:20:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
[fukaPHS] また昼間からサーバスプリット………(^^;
[fukaPHS] んではおちますー
10:23:21 fukaPHS -> fukaAway
10:44:02 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS51.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] これよりおでかけー
[haieda] 行ってらっしゃい。
[haieda] 行ってきます。
[Lurimu] (^^;;;;
[Lurimu] いってらー
[haieda] (咳をしてもひとり……)
[haieda] あ、居た(w
[haieda] 寝そうだから早めに出るのだ。
[haieda] では、オフにて。
[Lurimu] ではー
10:46:30 ! haieda (山手線で寝ちゃいそうだね。)
2000/05/27 11:00:00
11:40:45 Lurimu -> LuriAway
2000/05/27 12:00:00
12:16:44 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-81.interq.or.jp) to #kataribe
12:19:22 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
12:21:34 + TOURUI(tourui@dmax000-pool040.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] はいった
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] みんな出払っているのか
[soutou] もうそろそろ出発したんじゃないかと
[TOURUI] 偉いの〜(まて
[soutou] ぐあ
[soutou] 寝てないのか(w
[TOURUI] 私?
[soutou] うむ
[TOURUI] ちゃんと寝たよ
[TOURUI] なにより
[soutou] ああ、いちおう寝てる(w
[TOURUI] 過去ログでは
[TOURUI] 4時35分に落ちてる(^^;
[TOURUI] そーかあの状態で一時間も運転したのか(^^;;;
[TOURUI] 事故らなくてよかったな〜(ぉぃ
[soutou] 命がけ(w
[TOURUI] とはいえ昨日は呑みすぎたらしー
[TOURUI] 体が熱い(w
[soutou] まだのこっとるんかい(w
[TOURUI] アルコール燃焼中(w
[TOURUI] ひすいんもかくよかという稼働状態に(^^;
[soutou] 人間はアルコールだけで稼動できるかという科学的に興味深い実験だな(w
[TOURUI] #まー体が熱を持っている以外には問題はないけど(^^;
[TOURUI] へねしーはいい酒だね(w
[soutou] いい酒だ
[soutou] ふーむ
[soutou] しかし
[soutou] 今日のオフの参加メンバーを見るに
[TOURUI] うむ
[soutou] 今日はIRCがガラガラになりそうな気配だ(w
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 大丈夫だよ
[TOURUI] 自宅にケーブルが来たふかにゃが
[TOURUI] 接続しましたパーティを開いてくれるさ(w
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[TOURUI] あとはオフ会の夜は参加者が繋ぐだろーことが
[TOURUI] 経験からわかってるし(w
[soutou] モバイル持ってないから
[soutou] ひとんちから繋げぬからのう
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] そーいう時は回線ジャック(w
[soutou] まあ、ひとんちに限らず
[soutou] ピッチでモバイルとか
[soutou] そういうこともできんし
[TOURUI] モバイルは経済的な問題が生じるぞ(^^;
[soutou] いあいあ
[TOURUI] 定額接続でもないと
[soutou] 毎日やるわけじゃない
[TOURUI] なる
[soutou] あくまで補助じゃよ
[TOURUI] お出かけ時にってやつですな
[soutou] そそ
[soutou] たまにゃ迎撃のときに
[soutou] 寂しい思いをしたのじゃよ(w
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] まーでもふかにゃ邸で鍋をするときに
[TOURUI] 実況中継がきけそうだ(ぉぃ
[TOURUI] >これから先
[soutou] しかし、しばらく鍋はなかろう(w
[TOURUI] 夏オフで鍋
[soutou] チャレンジャーだね(w
[TOURUI] がまんたいかいだよ(^^
[TOURUI] うむ
[TOURUI] そろそろ出撃の準備をせねば
[TOURUI] 遅刻して顰蹙をかいそうなので
[TOURUI] 落ちるとします
[soutou] いってら
[TOURUI] またね☆
12:36:57 ! TOURUI (であであ)
[soutou] さて
[soutou] ひるめしでもつくるべ
12:37:25 ! soutou (めしー)
12:40:53 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 夏オフで鍋…………(^^;;;;
[fukaPHS] 真夏の我慢大会オフ会(ぉぃ
[fukaPHS] 雨が降っている………
[fukaPHS] (ころころ
[fukaPHS] と、おち。
12:47:55 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/27 13:00:00
13:53:03 + Onomo_lab(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] ほむほむ
[Onomo_lab] さすがに誰もいないかー
[Onomo_lab] かーえろっと
2000/05/27 14:00:00
14:07:20 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 現在工事中♪
14:07:56 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/27 15:00:00
15:08:33 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 接続♪
[fukanju] けーぶる〜〜〜♪
[fukanju] しかし。
[fukanju] ケーブルの工事に来たにーちゃん。
[fukanju] 思わずたまにゃかと思った(^^;
[fukanju] 世の中って似ている人がいるもんだねー(^^;
[fukanju] はっ。もしかして、あれが光氏だったか(ぉぃ
[fukanju] うむ。何はともあれ、めでたい♪
[fukanju] うーん。ダウンロードも早い早い♪
15:34:34 sf_away -> sf
[fukanju] おはよー
[sf] ^-\
[sf] へほー
[fukanju] (まいおどりっ
[fukanju] 浮かれております(ぉぃ
[sf] 足が地についてないっ
[fukanju] あははははっ(ぷかぷか
[fukanju] けんきう室の専用線に比べるとちょっとは遅いけれども。
[fukanju] 実に快適♪
[sf] いいなー。しょせんOCNエコノミーは128Kだ
[fukanju] 商用回線だから、sinetと商用との間のボトルネックもないし♪
[sf] (;^^)
[fukanju] さくさくと、研究室に置いてある400MBほどのファイルを転送してみてたり(爆)
15:44:11 + soutou(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[fukanju] おはいるでござる
[soutou] はいる
[fukanju] 40kb/secはちゃんと出るのぉ。
[soutou] ああ
[fukanju] じょーじです(w
[soutou] とうとう家でも常時になったか(w
[fukanju] ふふふ
[fukanju] 宴会報告もばっちり(ぉぃ
[soutou] リアルタイムでいけますな(w
[fukanju] リアルタイムで、代金を気にせずに呑めます(w
[soutou] ノーパソ持ちこんで
[soutou] 呑みつつちゃっととか(w
[fukanju] まだちと無理だけどねー(^^;
[fukanju] >まだLAN組んでいない
[fukanju] グローバルなIP一つしか貰えてないから。
[fukanju] LANカードがもう一枚いるのだ(^^;
[soutou] なーるほど
[soutou] ちゃっと飲み会……
[soutou] 一言も会話なかったりして(w
15:50:44 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-185.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukanju] #酒のみ とかゆーところで(w
[fukanju] どもー
[fukanju] しかし、今日、ケーブルテレビの工事に来た人………たまにゃそっくりだったのぉ(w
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] ひたすらキーボードを叩きつつ呑むという傍目には怖い飲み会(ぉぃ
[BallMk-2] 今、吹利県公式HPなるものを見ていた……
[fukanju] あははは(^^;>キーボード叩きながら呑む
[soutou] 実は京都に潜伏していたのでは?(w
[fukanju] たまにゃ、今日、うちに工事に来た?(w
[BallMk-2] ふむ、私そっくりか……
[BallMk-2] 実は、そいつが「光」なのだ(爆)
[soutou] なるほど
[soutou] 事務弐型さんなのだな(w
[BallMk-2] んむんむ(w
[fukanju] あぁ、狭間と接触してしまった(w
[soutou] ケーブルテレビの工事なんかやってていいのか?(w
[BallMk-2] だって、そっちは吹利につ近いし(w
[BallMk-2] 多分、バイトだ(w
[fukanju] がーん(w
[soutou] じゃあ狭間の方では
[soutou] 光さんが
[soutou] ケーブルテレビの工事にいったら
[BallMk-2] [GM_Mk-2] 私の付けたCATVの調子はどうだい?<かむにゃ
[soutou] 狭淵美樹さんそっくりの人が居たと言っているのかも(w
[BallMk-2] あははははははははは
[fukanju] [kamusake]ほえっ? CATV?
[BallMk-2] EP化だ(W
[fukanju] とかゆってるのだな(w
[fukanju] いあー、快調快調♪
[BallMk-2] ふふふ
[BallMk-2] いいなー
[soutou] ええのう
[soutou] いまだ音沙汰無い無線インターネット
[fukanju] (^^;
[soutou] 大丈夫か
[BallMk-2] これで、完全常駐組だね
[fukanju] あとは、授業中と移動中と睡眠中に常駐できれば(ぉぃ
[BallMk-2] #睡眠不足にならんようにな(w
[BallMk-2] 今までは「お金」という、ストッパーがあったけど(w
[fukanju] じょうじになると昼間繋ぐので夜はちゃんと寝るとゆー法則が(w
[BallMk-2] いあー、廃人ですから(w
[fukanju] げふっ
[BallMk-2] 多分、灰になるまでやりつづけたり(W
2000/05/27 16:00:00
[BallMk-2] 燃えたよ……燃え尽きた……真っ白な灰によ……とか(w
[fukanju] 真っ白に燃え尽きるまで?
[fukanju] 明日は………どっちだ(ぉぃ
[BallMk-2] 無い(W
[soutou] 明日のために
[fukanju] がーん>無い
[BallMk-2] いあー、明日とゆー概念が曖昧になると(笑)
[fukanju] ががーん
[fukanju] 月日の概念が消滅する?(w
[BallMk-2] んむ(w
[soutou] 時間崩壊だ(ぉぃ
[fukanju] げーん
[BallMk-2] んむんむ、廃人の完成だ(w
[fukanju] それはまるで御大(ぉぃ
[sf] げげーん
[BallMk-2] あ、廃人第一号の御大だ(w
[fukanju] 完成型?(w
[BallMk-2] 完全体なのだ(w
[fukanju] ネットと融合した完全体?(w
[soutou] 最終的には前野氏のよーになるのだろう(w
[fukanju] 娘も出来るのかっ(ぉぃ >前野氏のよーなの
[soutou] そこまでいくか(w
[sf] なんだ、球形弐型さんには既にいるであ(爆)>ネットワークの娘
[BallMk-2] くくくくく
[BallMk-2] いっぱいいるな(w
[fukanju] なるほど(w
[BallMk-2] ……ということは……
[BallMk-2] 常時接続でもないのに、完全体の廃人?(w<私
[sf] まー、携帯電話で昼間もながながー
[BallMk-2] んむ
[sf] のほうが廃人だとおもう(爆)
[BallMk-2] 廃人だね……(思い当たる節はある(w)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ………御大よりもネットにつぎ込んでいる月々の料金高くない?(^^;>たまにゃ
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 今は、それほどでもない……はず(笑)
[BallMk-2] せいぜい、2万程度だしな
[BallMk-2] #昔は100kってのもあったけど(爆)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 月平均で50k〜60kだったし(笑)<昔
[soutou] おそるべし(w
[BallMk-2] 専用線の方が安いと言われた(爆)
[fukanju] 専用線でも月36kでしたっけ(^^;
[BallMk-2] せいぜい40k程度で出来るしね
[BallMk-2] <専用線
[sf] んむ
[BallMk-2] ……やっぱ、そっちの方が安いな(笑)
[BallMk-2] <昔に比べると
[BallMk-2] 今は……
[BallMk-2] 年間計算で、400kだったけかな(汗)<維持費
[soutou] 一旦おちますー
[BallMk-2] いや、500kだ
[soutou] またー
[BallMk-2] おつかー
[fukanju] ではー
16:23:58 ! soutou (またー)
[fukanju] あぁ、昼間っから灰な会話だ………(^^;
[sf] ほけほけ
[BallMk-2] プロバが、年30000+年20000+テレホ50000/年くらいだしー(w
[BallMk-2] それプラス
[BallMk-2] ケータイとかの維持費もあるしー
[BallMk-2] #んーむ、年収の1/5か(w
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] #確かに廃人だ(爆)
[BallMk-2] まー、年収のほとんどをネットに注ぎ込んでる御大に比べれば、まだまだ(w
[sf] どかーん
[fukanju] 注ぎ込んでいるというか回収できてないというか(^^;
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] まー、来月からは、もう少し安くなるけどな
[BallMk-2] #でも、H゛でも買ったら、そーもいかなるなったり(w
[fukanju] 7月から、政令指定都市にIP接続が拡大するという話もありますの。
[BallMk-2] 藤沢入るかな?(無理だって(笑)
[fukanju] と。システムリソースが残り9%か(汗)
[fukanju] #ダウンロード中だから再起動もできん(^^;
[BallMk-2] げふ
[BallMk-2] んーむ、やっと、改正して23区か……
[BallMk-2] 藤沢に来るのは、何時のことやら……
[fukanju] CATVと競争じゃのぉ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] CATVら比べて、面倒臭くないけど……値段なら、CATVの方が安いよな
16:40:05 thetaAway -> theta
[BallMk-2] おか
[fukanju] んー。CATVは面倒でもないよー
[fukanju] おか
[BallMk-2] いあー
[BallMk-2] CATVは
[fukanju] まー、申し込みとか、工事とかが面倒かも知れない。
[sf] IP接続の法が安いんでないかなぁ
[BallMk-2] 家に新しく引き込まないといけないので
[sf] 値下げしたから
[fukanju] IP接続は、月4000円でしたな。
[fukanju] がしがし安くなっている。
[BallMk-2] 4500に、32時間以上の接続で+8000だったかな?<IP
[sf] 固定料金ですぜ
[BallMk-2] んー、そーだったけか
[fukanju] 固定料金でないと、IP接続の意味がない(^^;
[BallMk-2] ああ、別の話だった
16:48:00 ! theta (EOF From client)
[fukanju] http://www4.nikkeibp.co.jp/NCC/ncctop10/f_ncc1590.html
[fukanju] ですな
[fukanju] ただし、プロバイダ料金はまた別だし。
[sf] そーか
[sf] いつのまにか大阪府はぜんぶか
[fukanju] うみ
[sf] プロバイダ料金は、800円くらいからあるはず
[fukanju] ふむ
16:50:16 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukanju] 定額のプロバイダと組み合わせないと無意味だしのぉ。>IP接続
16:55:24 fukanju -> fukaRamen
[fukaRamen] らーめん
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] プロバは、どうにでもなるが
[BallMk-2] やっぱ、通信費はネックだねぇ
2000/05/27 17:00:01
[fukaRamen] うむ
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] とりあえずは、テレホ1800とタイムプラスで我慢しよう
[fukaRamen] (^^;
[BallMk-2] それで、維持費が2000だしね
[fukaRamen] ふむ
[BallMk-2] 3000円分使っても、5000円だし
[fukaRamen] ほむほむ
[BallMk-2] <普通の時間
[BallMk-2] んで、それでも約25時間かけられる<テレホ以外
17:05:26 fukaRamen -> fukaNemui
[fukaNemui] 食べ終わったらねむくなった(ぉ
[BallMk-2] ういうい(笑)
[BallMk-2] #だが、月25時間とは、少ない(w
[BallMk-2] #最低、テレホ以外で日/2時間は使うし(爆)
[BallMk-2] でも、8000円か……
[BallMk-2] 行っても、せいぜい10k……安い安い
[fukaNemui] (^^;
[BallMk-2] 今は、その倍くらいかかってるからねぇ
[BallMk-2] #最低(爆)
[fukaNemui] (^^;
[fukaNemui] 携帯使うとねぇ(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] やっぱ、家に居ない時ははどうしてもケータイに頼るしかないしな
[fukaNemui] 出先だと、どうしてもね。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] まー、それでも、都内とか限定されているならいいけど<出先
[BallMk-2] 地方も多いし(笑)
[fukaNemui] たまにゃは関東甲信越全域だっけ(^^;>出先
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 正確には、東日本全般(爆)
[fukaNemui] 東北も?(^^;
[BallMk-2] 偶に東北とか行くしな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 福島くらいなら、良く行くし
[fukaNemui] かけるんを襲撃してくるんだ(w>東北出張のついでに
[BallMk-2] 流石に、最果てには行かない(爆)
[BallMk-2] せいぜい、新潟、福島程度だな
[fukaNemui] 盛岡はまだ都会だぞ(w
[BallMk-2] 今まで、最高が、北は秋田、西は岐阜でし
[fukaNemui] #県庁所在地だし(爆)
[fukaNemui] ほむほむ
[BallMk-2] まー、流石に東北三県には、滅多に行かないけどね(笑)
[fukaNemui] 青森、秋田、岩手?(^^;>東北三県
[BallMk-2] んむ
[fukaNemui] 距離感が違うからねぇ(^^;>一つの県を横断する
[BallMk-2] 今は、福島、新潟程度しか行かないだろうな
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] 東北は、みんな縦に長いから(笑)
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 実は、北関東も、結構辛いんだわ<PHS
[BallMk-2] 都市部なら、まだいいんだけど
[fukaNemui] でしょうな(^^;>PHS
[BallMk-2] 山とか行くし(笑)
[fukaNemui] 山の中は、PHSの最も苦手とする地区ですからのぉ(^^;
[BallMk-2] やっぱ、モデム2つももって移動するのも面倒だし
[BallMk-2] んむ(笑)<山の中は、PHSの最も苦手とする地区
[BallMk-2] だから、どーしてもケータイに頼ってしまうのだよ、明智君
[fukaNemui] わたしは、京都の市街地しか普段は居ないから。
[fukaNemui] #てか、大学と家とスーパーとコンビニぐらいにしか最近いないぞ(^^;
[BallMk-2] 関東甲信越、都市部限定ならPHSが断然有利だね
[fukaNemui] 関西でも、市街地にしかいないのならね。
[fukaNemui] 地下街はPHSの得意分野だし。
[BallMk-2] #げっ、インターQの神奈川は、PHS専用ポイントが3つもある(爆)
[BallMk-2] #東京でも、2つしかないのに(笑)
[BallMk-2] さーて、落ちるか
[BallMk-2] であー
[fukaNemui] ではー
17:23:31 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
17:47:24 ! sf (Leaving..)
17:47:55 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/05/27 18:00:00
18:02:24 fukaNemui -> fukaRboot
18:06:34 fukaRboot -> fukanju
[sf_Mebius] おか
[fukanju] ただ
[sf_Mebius] ダウンロード完了してリブートか
[fukanju] んむ
[fukanju] (ころころ
[fukanju] そーいえば。
[fukanju] 大家の孫娘の潤ちゃん。
[fukanju] どこの中学校に通わせておこう(^^;
[sf_Mebius] ふむ
[fukanju] 吹利学校中等部にするのも安直かのぉ、と(^^;
[sf_Mebius] いっそ吹利学校にするとあれで言いかもしれんが、たぶん吹利本町中学とかはあると思う。
[fukanju] ふむ
[sf_Mebius] 中学の密度から考えるとね。
[fukanju] 公立の普通な中学校ですな。
[sf_Mebius] んむ
[fukanju] 普通の女の子にするつもりだし、公立中学にしておくかの。
[sf_Mebius] 香芝市には、香芝中学、香芝東中学とあって、もひとつ新しいのが私の卒業後で来たような記憶がある。
[sf_Mebius] ふむ
[fukanju] 吹利本町中学、略称が本中かのぉ。
[sf_Mebius] 西か。平成12年に北もできたらしい。
[sf_Mebius] ふむ
[sf_Mebius] もとちゅー
[sf_Mebius] ですか
[fukanju] 吹利市立吹利本町中学校 でしょうな。
[sf_Mebius] もとだと元町と混乱するな
[sf_Mebius] ほんちゅーか
[fukanju] ほんちゅー
[fukanju] ですな。
[sf_Mebius] なかなか間抜けでいい(おい)
[fukanju] ほんちゅーともとちゅーがあったりするかも知れない(^^;
[fukanju] #仲がよくなかったりするのはよくあるよね(^^;>隣の中学と
[fukanju] 吹利本町中学校二年生 としとこう(んむんむ
[fukanju] 位置も決めておいた方がいいかな(^^;
[fukanju] 地元の中学だから、歩いていける距離っぽいですの。
[fukanju] 風見アパートとかから、ほんのちょっと北あたりに、吹利本町中学校と吹利本町小学校がならんでたり(笑)
18:25:59 + AL(~himiko@p11-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf_Mebius] 自治体の建物のある近辺ってのが多いのかのう
[fukanju] たぶん、古い小学校と中学校なら、近鉄線より東にありそうですな。
[fukanju] ふむ>自治体の建物
[fukanju] 地裁の並びとか?
[fukanju] はお
[sf_Mebius] かもしれない
[fukanju] #あのあたりもまだ本町の範疇ですよね(^^;
[sf_Mebius] んむ
[sf_Mebius] というか
[sf_Mebius] たぶんあれが本町のどまんなかにちかいとおもう
[fukanju] なるほど。
[sf_Mebius] あれの東側は多分住宅街
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] 吹利地裁の南隣あたりに、中学校と小学校を並べてしまいますか。
[fukanju] 尋常小学校以来の120年ぐらいの伝統を誇っていそうな(^^;
[fukanju] #わたしの出身小学校がそうだった(^^;
[AL] ふぬーん
[AL] 120年
[AL] すごいノウ
[sf_Mebius] ふみ
[sf_Mebius] むしろ中町のほうが古そうな気もするが(吹利中学というなまえだったらどーしよー)
18:47:20 ! theta (CHOCOA)
[AL] ふぎゅ
[AL] うーむ
[AL] 話題無いノウ
[AL] おちまする
[AL] ではー
18:49:23 ! AL (CHOCOA)
[sf_Mebius] みう
18:51:56 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
2000/05/27 19:00:00
[sf_Mebius] ころころ
[sf_Mebius] 青年会の事業社でも楽しめる語り部について考えてみる(おい)
19:14:34 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[sf_Mebius] おかえり
[Shin-NykM] ただ〜
19:33:34 Shin-NykM -> Shin-ya
[sf_Mebius] おかえり
[Shin-ya] う〜む
[Shin-ya] とうとう不観樹さんも常時接続か(w
19:54:30 + soutou(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] スパゲティーミートソース(挨拶)
[Shin-ya] ちゃわ8w
[Shin-ya] (w
[Lurimu] ……どんどん変な挨拶が(^^;;
[Shin-ya] そして私は栄養補給のためにまた実家に帰ります(w
[soutou] がんばれ(w
[soutou] そして補給するのだ(w
[soutou] ふーむ
[Shin-ya] がんばって、食ってきます(w
[soutou] 今ごろ新宿では歌い倒しておるのだろうな…
[Lurimu] 歌ってないよー(^^;;
[soutou] え?
[Shin-ya] 今から……行くのは無謀か(w
[soutou] 任意で2次会やってるんじゃないの?
[Lurimu] そーだけど
[soutou] ついた頃には誰もいなくなってるぞ(w
2000/05/27 20:00:00
[Lurimu] もう一度カラオケはいかんだろ(w
[Shin-ya] いや、行くときは行くぞ(w
[soutou] 特にぎゃろさんはそういうひとだ(w
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] #実家帰るとは言え、シートレールとシートの取り付けとブレーキ変えるの分かっているのに、
[Shin-ya] #レポートの資料を持って変えるのは無駄なきがする(爆)
[soutou] とりあえず
[soutou] 持って帰ってみて
[soutou] 様子を見る(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、気が向いたらやるかもしれない、未来の自分に期待しよう(w
[soutou] 前向きだね(w
[Shin-ya] 明日も雨降りまくったら、
[Shin-ya] シートだけ付けて、ブレーキは後回しにしそうだし(w
[Shin-ya] ぼかぁ、前向きです(w
[Shin-ya] 基本的に(w
[Shin-ya] さて、
[Shin-ya] 車に荷物を積んできます
[soutou] たいへんそうだ
[Shin-ya] RECAROシートが重いの(w
[Shin-ya] でも純正の電動シートはもっと重いらしいの(w
[soutou] 妙に軽くてもいやだけど(w <シーと
[soutou] 電動というあたりが
[soutou] お嬢様だね(w
[Shin-ya] うん(w
[Shin-ya] でもおいらの芹香の次の世代からはなくなったの(w
[Shin-ya] 重いから(www
[soutou] 流石にいろいろ不評だったのか(w
[soutou] あるいは
[soutou] ナンバーの問題か
[soutou] って、3ナンバーだから関係無いか
[Shin-ya] いや、重いからが一番の理由(w
[Shin-ya] ちなみにおいらの乗ってる芹香は、前期と後期で違います(w
[soutou] なるほど
[Shin-ya] 前期は5ナンバー後期は3ナンバー(w
[Shin-ya] とまあ、そういうわけで荷物積んできます(w
[Shin-ya] #どういうわけだったんだろう?俺(w
[fukanju] (^^;
[soutou] えーと
[soutou] つまり、純正のシートは重いということではないだろうか(何か違う)
[soutou] ぐあっ
[soutou] パスタを大量に茹でてしまった
[sf_Mebius] ゆでゆで
[fukanju] のびのび
[soutou] 目分量で鍋に投入したら
[soutou] 尋常じゃない量になってしまった(w
[sf_Mebius] (;^^)
[Shin-ya] 今から頂にあがります(違>パスタ
[soutou] いかに近いとはいえ
[soutou] 来るころには冷めちゃってるぞ(W
[Shin-ya] のびてますね(w
[Shin-ya] というわけで、私は実家に帰ります(w
[soutou] いってらー
[fukanju] いってらー
20:23:43 ! Shin-ya (栄養不足時の補給に実家(w)
[fukanju] しんちゃん…………(^^;
[soutou] ふむ
[sf_Mebius] くー
[soutou] ぐー
[soutou] ふう
[soutou] ようやく食べ終わった
[soutou] 炭水化物の取り過ぎだ
[soutou] 風呂にでもいきます
[soutou] またー
20:34:07 ! soutou (ふろー)
[fukanju] いてらー
20:37:11 Lurimu -> LuriEat
2000/05/27 21:00:00
21:10:25 LuriEat -> Lurimu
21:40:05 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
21:43:23 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
2000/05/27 22:00:00
[fukanju] あめがしとしとしと・・・・
[sf] とぽとぽ
22:13:50 + soutou(~soutou@kusatu3-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちーす
[fukanju] どもー
[soutou] 何かこー
[soutou] 手持ち無沙汰だのう
[soutou] ごろごろ
[sf] 日経サイエンス読み読み
[sf] アメリカでは医療ミスによる死者は年間44000〜98000と見積もられとるのか
[soutou] ほほー
[sf] 自動車事故よりおおい
[sf] まあ、銃器による死者はどれくらいだっけか、数万だよな、あれも
[soutou] 殺す道具で死ぬのと、本来命を助ける行為のミスで死ぬのと
[soutou] どっちが不本意だろうか?(ぉぃ
[sf] ただの移動の道具で死ぬのと
[sf] なむなむ
[fukanju] (^^;
[soutou] まー、日本は明らかにすらなってないしのう <医療事故
[sf] まあ、どこまで医療ミスとするかってのもあるが
[soutou] ブラックジャック並の医者なら助けられる患者を、駆け出しの医者が診察して
[soutou] それで死んだら医療ミス?
[sf] (;^^)
22:40:08 soutou -> sou_game
22:45:21 + Akami(~akami_k@37.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[sf] こんばんは
[Akami] オフでお会いできませんでした〜
[Akami] すいません>本日のオフ会メンバーおーる
[sf] へむ
22:49:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] ログゲットするか
[sf] そろそろテレホタイムか……。
[Ten-Rou] こばわです
22:50:20 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-98.interq.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] ころころ
22:53:24 ! Akami (Connection reset by peer)
[fukanju] んーむ。常時になると、テレホにはいると眠くなると言う伝説があったが。
[fukanju] 事実かも知れない(ぉぃ
[sf] (;^^)
2000/05/27 23:00:00
[sf] 一日中集中してるようなものだからかもね
[sf] 二日分3380発言げっとー
[fukanju] あはは(^^;
23:01:00 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわデシ
23:01:19 fukanju -> fukaFuro
23:01:41 + Kakeru(Kakeru@p84ec58.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:01:52 + bomin(~k-sasaki@pae25c3.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[ko_iti] よるです
[Kakeru] ねこー
[Ten-Rou] ばわにゃわ
23:02:55 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[bomin] にゃ〜
[sf] わしゃわしゃ
[Kakeru] 人間語を話そう委員会
[ko_iti] かけるんに言われても疑問だ理事会
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] げしげしげしげし(勝手に代理
23:10:21 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[toyolina] ばわん
[bomin] こんばんわ
[Kakeru] うぐじゃよ
[Ten-Rou] とりあえず、球形弐号さんまでの分更新しました<DB
[BallMk-2] ういうい〜
[Ten-Rou] いくつか変更してるところもあるので確認だけしておいてくださいませ。
[BallMk-2] あいー
[bomin] みゃふぅ(ころころころーん
23:16:48 + Onomoto(~chocoa@INS80.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 陰謀が進んでいる
[bomin] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[sf] 語り部総本部更新〜
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] 総本部更新記念の宴会だ
[BallMk-2] http://www.sys.wakayama-u.ac.jp/~s031044/trpg/kataribe/thing.html
[BallMk-2] 光の名前が入ってない(T_T)
23:26:21 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-110.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ちわ
[BallMk-2] みゅっ
23:28:45 fukaFuro -> fukanju
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] 眠い
[fukanju] 風呂上がり(ほかほか
[Kakeru] ぱくっ
[ko_iti] ふかふぁ
[ko_iti] ゆざめ(さむさむ)
[bomin] とろ〜ん
[fukanju] あぁ。眠い
[fukanju] (とろり
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ぱくぱく
[Kakeru] ふむ
[fukanju] てれろ〜ん
[sf] なにやら妖怪の住みかになっているようだ
[Kakeru] さすかsf邸だ
[fukanju] sf邸に集っているもののけ達の図だったのか(^^;
[BallMk-2] あはは
[sf] オフ会ともなれば百鬼夜行
[bomin] うにゅぅ
[sf] だらけているらしい
[sf] お題を考えてみるか
[soutou] あら
[soutou] ニック変えといたのに戻っている
[soutou] こんばんわ諸君
[fukanju] 陰謀には結末を付けなくてはならない。
[Kakeru] じーくはいる
[soutou] ジークハイル
[soutou] お題は……
[fukanju] がんばれ>陰謀
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] にゅ
[Ten-Rou] ふみ?
[fukanju] さて、次なる陰謀は………
[Kakeru] なんだろう?
[ko_iti] 美樹さん。真夏にセーター。
[fukanju] げふっ(^^;
[fukanju] 真夏にセーター着ていて暑気あたりで倒れる?(^^;
[fukanju] ……確かに陰謀っぽいな(^^;
[soutou] 陰謀…
23:52:07 + TOURUI(tourui@dmax000-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こんばわです
[bomin] こんばんわ
[TOURUI] 陰謀が進展しました(挨拶)
[Ten-Rou] ほえ?
[TOURUI] つーわけでオフより帰還
[Ryu_Note] おかえりー
[soutou] おか
[Ten-Rou] お疲れさまでしたぁ
23:54:24 + AL(~himiko@p55-dn07hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おつかれー
[Ten-Rou] こばわにゃわです
[soutou] こんばんわ
[AL] はお
[TOURUI] ばわ
23:56:27 sf -> sf_away
23:57:05 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:57:05 ! soutou (Connection reset by peer)
23:57:05 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] うにょ
23:57:32 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:57:32 + Kakeru(~Kakeru@p84ec58.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] なだれたな
23:58:07 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:58:08 Lurimu -> LuriFuro
[bomin] こんばんわ
[soutou] 陰謀じゃよ
[soutou] いってら
[Kakeru] うぐぅ
[bomin] うみゅぅ
[bomin] ひと休みぃ〜です
[soutou] 陰謀ばかりでも芸がない
2000/05/28 00:00:01 end