語り部IRCログ #kataribe 2000-05-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-26をご活用くださいませ。

2000/05/26 00:00:01
[kyokutai] 郁代:「そして玉砕あるのみ(ぼそっ)」
[Kakeru] かける:「はうぅ」
[PaLilith] 吶喊しまーす(謎)
[kyokutai] と、吶喊
[PaLilith] しょうめんからぶつかるんじゃないですか?
[sou_nomi] うは、漢字もでねぇ(w
00:02:56 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[kyokutai] ばんわ〜
[theta] こんばんは
[sou_nomi] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[hari] さーて、陰謀はともかく
[fukaPHS] 煌とかけるん。
[fukaPHS] がんばれー
[hari] 魔法少女ひすいん
[hari] はよ活躍せんかな(w
[sou_nomi] 魔法少女ひすいんは
[sou_nomi] カメレオンとともに
[Kakeru] がんばるにょ
[sou_nomi] 魔法の国へイチゴ狩りに行きました(w
[hari] イチゴ狩り?
[Ryu_Note] らしい(笑)
[sou_nomi] 詳細は不明(w
[hari] ほ〜
[sou_nomi] とにかく、イチゴ狩りらしい(w
[Ryu_Note] 「いちご」を狩るらしいです(^^;
[hari] がんばれ
[sou_nomi] 9mmパラで穴が開くような義体で出掛けたので心配でなりません(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 噂では強化してあるらしいですが……
[sou_nomi] なるほど
[sou_nomi] 過去の教訓をフィードバックしてこそ一流の兵器ですな(ぉぃぉぃ
[hari] 魔道装備までしだしたら
[hari] 大変だぞ(w>フィードバック
[Ryu_Note] (^^;
[sou_nomi] ネタ的においしいから可(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[sou_nomi] まあ、いまさらひすいんが魔法を使ったからって
[sou_nomi] 実質被害に差は無いだろう(w
[Kakeru] がーん
[hari] 魔法は性に合いそうにないから
[hari] 実質的効力のみを求めそう
[sou_nomi] バレルに魔法回路を刻み込んだ銃とか?(w
[hari] まー、確かに結果は変りそうにないが
00:19:48 ! PaLilith (Connection reset by peer)
00:19:48 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:19:48 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:19:48 ! gallows (Connection reset by peer)
[sou_nomi] なだれなだれ
[Onomoto] どどどどどど
[Kakeru] ざぶーん
00:20:01 ! kyokutai (Connection reset by peer)
00:20:04 + gallows(~gallows@sagami131129.allnet.ne.jp) to #kataribe
00:20:12 + kyokutai(~kyokoutai@p109.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] ツナミ
00:20:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-046.din.or.jp) to #kataribe
[sou_nomi] おか
00:20:44 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_nomi] おか
[gallows] ただ
[kyokutai] 巻き込まれた(泣)
[sou_nomi] Amen
[Ryu_Note] にゅ
[hari] う〜む
[fukaPHS] みなおちまくり
[sou_nomi] 関係無いがふと思ったこと
[Ryu_Note] ふむ
[sou_nomi] ひすいんはマイナーな弾が好きなのだろうか?
[sou_nomi] 軍用とはとても思えない銃の選択をしておる(w
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] でも、ジェリコはIMIがつくった軍用だと思うが……
[hari] 前野:「銃…ですか」
[Ryu_Note] ジェリコはじつは9mmバージョンも存在するはず
[hari] 前野:「二人とも、詳しくて良いですねぇ(笑)」
[sou_nomi] でも、制式はDEだしのう
[Ryu_Note] ですのぅ(^^;
[sou_nomi] 平田:「飯のタネだ。しらないでどうする」
[Ryu_Note] 翡翠:「けっ」
[Ryu_Note] 柄悪すぎ(笑)
[hari] 前野:「…おまえの場合、銃は何でも良いんだろ(笑)」>ひすいん
[sou_nomi] 今日はカルシウムが足りないらしい(w
[gallows] #鐘継:「イギリス軍採用モデルのマチェット〜!」<違う方面の二階の住人
[sou_nomi] #平田:「グルカ兵に痛い目にあったかららしいな」
[gallows] #鐘継:「実用的な美しさ(にやにや」
[gallows] #唐辛子せんべい。うまい。
[Onomoto] #腹減った(T_T
00:33:33 ko_iti -> ko_nemui
[hari] 前野:「今日は何にするかな」
[Kakeru] かける:「なにがでるかな」
[sou_nomi] 平田:「このシルバーチップホローポイントの45ACPが、吸血鬼どもの体内でマッシュールーム状に潰れて内臓を痛めつけるさまを想像してみろ。思わず笑みがこぼれるぞ。…くくっ……くくくくっ」
[Kakeru] かける:「なにがでるかな」
[hari] シンプルに、プリン
[Ryu_Note] #そーいや、DEよりジェリコの方がもしかして、新しくないか?(^^;
[sou_nomi] #あたらしいね。わりと一般市場向けのやつだった気がする
[Onomoto] 八神:「お・や・つ………たーーーいむっ(≧▽≦)」
[Kakeru] かける:「みかんぷりん?」
[Ten-Rou] #落ちますです
00:36:37 ! Ten-Rou (天狼:「今日もラグってばかり...」 狼介:「レポートしろってことやないの)
[sou_nomi] #おやすみー
[Ryu_Note] #ポリマーフレームモデルとかもあったような気がするな(^^;
[sou_nomi] #そんなもんもあったか(w
[hari] 前野:「普通のカスタードプリンですよ」
[sou_nomi] 平田:「……ぬ」(実は甘い物好き)
[gallows] 鐘継:「偶然いい茶葉がはいったんでチャイもあんねんで(こぽこぽ)」)
[hari] 前野:「ほら、カラメルソースもちゃんと用意してあります」
[Kakeru] かける:「わーい」
[gallows] 鐘継:「つーわけで茶ー出すさかいワイも仲間にいれたって(`▽´)」
[sou_nomi] #甘いものづくしか(w <チャイにプリン
00:40:51 + Cat-Tail(~edw@pl075.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「どうぞどうぞ」
[gallows] #甘味の方向性が違うので結構あうかもしんない(w
[hari] #二種類用意するのだ>プリン
[gallows] #おお
[sou_nomi] #なんと
00:42:28 sf_away -> sf
[hari] #カップの焼きプリンと
[sou_nomi] おかー
[gallows] #んまそうだなあ。プリン食べたい(じゅる
[hari] #カスタードプリンを、おおきめのスプーンですくって、お皿に盛る奴
[sou_nomi] #ぬあー、すてきちっくだ(w
[hari] #生クリームも、トッピングにあるぞ
[sou_nomi] #甘味の極みだな(w
[Kakeru] かける:「ぷりん〜」
00:44:45 + iwatobi(~iwatobi@plm2-39.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「どちらが良いですか?」>焼きプリンと、カスタードプリン
[sou_nomi] こんばんわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Ryu_Note] ばわー
[Kakeru] かける:「かすたーどぉ」
[kyokutai] ばんわ〜
[iwatobi] 翼「私は焼きプリンが好きだなぁ〜(^^)」(唐突)
[gallows] こんばんわ
[hari] 前野:「じゃ、トッピングは?」
[sou_nomi] 平田:「カスタードのみ」(きっぱり)
[Onomoto] 八神:「生クリームにちゃれんじ」
[hari] 前野:「は〜い」
[iwatobi] プリンの話に思わず発言しちゃいましたけど、よかったですか?(^^;;
[sou_nomi] ばっちり(w
[Shin-ya] ご飯を食ってる内にプリンの話に(w
[sou_nomi] つーか、おやつタイムであります
[iwatobi] 翼:「生クリーム!!!もちろん何もなくても美味しいけどね(^^)」
[gallows] 鐘継:「素でイケテルで、ほんま」
[iwatobi] 翼:「ま、とにかくプリンは焼きプリンが一番だよ(^^)」
[hari] 前野:「は〜い。みんなどうぞ」
[hari] 前野:「フルーツもここにおいておくから、好きな人はつまんでね」
[Shin-ya] 慎也:「この果物うまいな(もぐもぐ)」
[iwatobi] 翼:「わぁ〜い、フルーツフルーツ☆」
[Shin-ya] #いきなりの登場(爆)
[sou_nomi] 平田:(このカスタードの甘味、まろやかさ……ブレインデッドの市長がうなるはずだ)(何か違う)
[gallows] #人口がふえてる(w
[iwatobi] 翼:「プリンが食べられるって聞いたから、飛んで来たんだよ☆」
[iwatobi] <人数増えた(笑)
[Shin-ya] 慎也:「そして私は拉致られた(w」
[ko_nemui] おちます
[gallows] ほい
[iwatobi] また〜(^^
[gallows] おやすみんさい
[Shin-ya] #ネタ的に連れてこさされたことにしておこう(爆)
[Shin-ya] #翼ちゃんに
00:52:39 ! ko_nemui (眠い。)
[iwatobi] #うぐぅ、私っすか(笑)
00:53:00 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS30.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] #いや、タイミングがちょうどだったから(w
[haieda] ちぇすとぅ
[sou_nomi] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[iwatobi] 翼:「慎也おにーちゃんもプリンが食べたいんだろうなぁと思って連れてきたんだ☆」
[kyokutai] ねまーす
[iwatobi] #ということか(笑)
[kyokutai] おやすみみ〜
00:53:48 + K_DASH(~k_dash@ppp05-352.din.or.jp) to #kataribe
[iwatobi] おやすみなさい(^^
[sou_nomi] おやすみー
[haieda] おやすみぃ
[sou_nomi] こんばんわ師匠
[Shin-ya] 慎也:「そんなことは一言も(^^;」
00:54:01 ! kyokutai (ううむ、明日は……大阪かニヤリ)
[haieda] わ
[K_DASH] にゅ
[hari] 前野:「まぁ、それはともかく。慎也君はどっちが良い?」>焼きプリント、カスタード
[haieda] 末夜:「こんにちわ……おや。プリンか」
[Shin-ya] 慎也:「焼きを(w」
[iwatobi] 翼:「あ、いらないんならそのプリン私がもらうよ☆」>慎也おにいちゃん
[Shin-ya] 慎也:「うぉい(^^;」」
[sou_nomi] #今日は食客がおおいな(w
[iwatobi] 翼:「ほら、やっぱりプリン食べたいんでしょ〜(笑)」>慎也おにいちゃん
[Shin-ya] 慎也:「まあ、きらいじゃないからな(^^;」
[hari] 前野:「末夜さんはどうします?」
[Kakeru] かける:「ぷるぷるぷりん〜」
[haieda] 末夜:「む。ぼくも頂けるのか(w」
[Onomoto] 八神:(ぱくぱく)
[haieda] 末夜:「では、焼きを一つ」
[iwatobi] 翼:「プリンは絶対焼きプリンだよね〜!」>未夜さん
[haieda] 末夜:「焼きが好みだね(w」
[sou_nomi] 平田:「断じてカスタードだ」(ばくばく)
[hari] 前野:「はいどうぞ。あと、例の件は収まりましたよ」
[hari] 前野:「あとで処置します」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、うまいからどっちでもいい」
[haieda] 末夜:「うん。その件できたんだ」
[iwatobi] 翼:「だめだよ、ポリシーを持たなきゃ(笑)」>慎也おにーちゃん
2000/05/26 01:00:00
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 慎也くんはあいかわらず節操無しですか(まて
[Shin-ya] 慎也:「うまい物を食うというのは、十分なポリシーだぞ(笑)」
[K_DASH] それは君も(笑) > かけるん
[Shin-ya] 慎也:「見分ける目を養わなくては行けないからな(w」
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 前野:「ま、今のところはおやつでもゆっくり食べてください(笑)」
[Kakeru] かけるんはほんめいいっぽんだよ
[sou_nomi] みかんちゃんは?
[haieda] 末夜:「こんど来るときは、ぼくも手土産を持参しよう(ぱく)」
[Kakeru] みかんちゃんは妹
[sou_nomi] なるほど
[sou_nomi] 平田:「カスタードカラメル抜きで」
[Kakeru] かける:「ますたーど?」
[hari] 前野:「はい、どうぞ」
[haieda] 末夜:(……この家はいつもこんなに混んでいるのだろうか?)
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[sou_nomi] おやす柑橘類
01:08:06 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[haieda] みぃ
[hari] 前野:「ざて、そろそろフローズンヨーグルトが出来ているかな」
[sf] いつも若者が集まる謎の洋館
[haieda] 末夜:「おやつ尽くしなんだね」
[sou_nomi] 紳士の社交場だよ(ぉぃ
[hari] 前野:「え?いつもこんなもんですけど?」
[gallows] 19世紀英国のクラブないメー時
[gallows] 19世紀英国のクラブなイメージ
[haieda] 末夜:「いつもなのか(w」
[hari] 前野:「えぇ、いつもです」
[sou_nomi] #まあ、事実上ベーカリーの代わりになっているのかもしれない(w
[haieda] #逸般人用溜まり場だな(w
[hari] さて
[hari] 一応、判定しておくか
[hari] 何か、形代にでも、末夜さんの呪い(?)を移す儀式(w
[haieda] お願いしよう。
[haieda] このままじゃシリアスに移行できぬ(w
[hari] 前野:「じゃ、そこの魔法陣の上に立ってください」
[haieda] 末夜:「承知」
[haieda] 末夜:(あいかわらず懐からいろんなものを出して脇に置いてる)
[hari] 前野:「で、こっちにはこれ…と」<クマのぬいぐるみ
01:20:53 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[gallows] お絵かきで、今日も絵が流れたのだ(w
[haieda] 末夜:「君がぼくのギセイシャか。悪いね」>クマ
[gallows] #いずみさんの
[sf] # あれは#HA06 でいこー
[hari] 前野:「じゃ、はじめますよ」(キィィィ……)
[hari] じゃー、コンバージョン体質と、AD変換能力で、再現かますか
[hari] 強制力10、目標値6か
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 3(2D6) = 3
[hari] いっぱつ(w
[haieda] おお。
[haieda] 末夜:「さすがだね」
01:23:23 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[hari] 前野:「ふぅ…OKですね」
[sou_nomi] おか
[K_DASH] おかー
[hari] #どんな格好になるの?>魔法少女
[hari] #クマさんがその格好になるんだけどね(w
[sou_nomi] #中華風?
[haieda] #たぶんもとみーが主人公だったから、
[haieda] #二号機っぽい感じ(w
[haieda] #」ちょっと年齢高め。スリムスカート・
[haieda] 髪はセミロングか?(だんだん怖い気分に)
[K_DASH] こわいねこわいね(笑)
01:25:52 + Onomoto0(~chocoa@INS73.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_nomi] おか
01:26:22 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[haieda] おか。
[haieda] 吉GUYさんが一行で何か企んでいたが……。
[hari] クマさんが、そんなかんじに(w
[haieda] 何なのだろ。楽しみだな。
[haieda] 着せ替えでもてあそばれたようだ。
[haieda] もともと誰のクマさんなのだ?(w
[haieda] みかんちゃん?
[haieda] ……ブラッドさん?
[hari] 威や、それ用に買ってきた
[sou_nomi] よりしろいちごう
[hari] セミロングなクマさんになってしまったらしい
[sou_nomi] せみろんぐー
01:35:00 iwatobi -> iwa-furo
[iwa-furo] お風呂はいってきますね〜(^^
[sou_nomi] いってら
[iwa-furo] ‖〜湯〜‖ヽ(^^ゞ
[haieda] 顎から出るか出ないかがセミロングの基準だそうだ。
[haieda] アゴ……。
[Shin-ya] いってら〜
[haieda] 着飾ったクマ……。。
[haieda] 女郎グマ。
[sou_nomi] ふーむ
[haieda] 女郎グマの理(謎)
[sou_nomi] 煌と煖の特徴といずみみさんの絵を見て思ったこと
[sou_nomi] 二人ともショートってなってるがショートじゃねぇ(w
[haieda] ショートの定義はうなじが見えることらしいからな(w
[haieda] エピソードは勉強になるなぁ(爆)
[sou_nomi] なるほど
[K_DASH] 楓ちゃんみたいなのはショートじゃないのか?(笑)
[hari] 我は明日も仕事ゆえ
[gallows] もっと短いのはベリーショートとかいうっすね。
[Onomoto0] と言うことは……俺はショートじゃないな(笑)
[hari] 眠るにょ
[gallows] おやすみー
[sou_nomi] おやすみー
[K_DASH] おやー
[haieda] みい
01:38:52 Onomoto0 -> Onomoto
[fukaPHS] 落ちてねます。おやすー
01:39:24 fukaPHS -> fukaSleep
[gallows] ほい
[haieda] みい
[gallows] おやす
[gallows] 連携プレイだ
[sou_nomi] おやすみー
01:39:52 Cat-Tail -> Bath-Tail
[haieda] ベリーショートとは角刈りのようなものか……(違
[K_DASH] かなりちがうな(笑)
01:41:22 ! theta (EOF From client)
[sou_nomi] 陰謀関係の人が寝てしまったな
[Onomoto] ほむ
[Onomoto] では違う陰謀を(笑)
01:42:22 sou_nomi -> soutou
[K_DASH] (笑)
[soutou] ふひひ
[haieda] へへへ
[K_DASH] ぎょっぎょっぎょ(笑)
[Shin-ya] くっくっく(w
[Shin-ya] はっ
[soutou] 師匠の禍禍しさにはかなわんな(w
[Shin-ya] この中では自然とターゲットの可能性が(爆)
[gallows] 禍々しいらしい>ちかちゃん
[Onomoto] へろへろへろ〜
[K_DASH] そんなに禍禍しいのか(笑)
[soutou] 別にひらったーとちかちゃんは師弟関係じゃないはずだが(w
[gallows] きっと登場すると背景が全部渦巻状になってるんだ>ちかちゃん
01:45:40 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[K_DASH] それは恐い(笑)
[gallows] 吹き出しの文字は全部隷書体
[Onomoto] くむー
[soutou] それは怖い(w
[K_DASH] いやすぎだ(笑)
[soutou] テーマ曲はダースベイダー(ぉぃ
[gallows] かわいらしく笑ってても渦巻き背景。語尾に☆とかついても隷書体。そんでテーマ曲がダースベイダーときたもんだ(w
[haieda] 常に逆光で、足元にはスモーク。
[K_DASH] とりあえず恐いときは恐いかもね(笑)
[haieda] 怖いよ(w
[soutou] イチゴサンデーで済むなら安いものだ(ぉぃ
[K_DASH] 怒らせないほうが正解だな(笑)
[Onomoto] 誰か起こらせてみよう(ぉぃ
[Onomoto] 怒らせて、だ
[soutou] そんな命知らずがいるとは思えない(w
[K_DASH] ひらったー(笑) > 命知らず
[soutou] ががーん
[K_DASH] チャレンジャーならやはり夜に怒らせないとね(笑)
[soutou] もう駄目だ(w
[Onomoto] 八神的に怖いのは
[Onomoto] ライフラインが断たれる事かな(笑)
[soutou] 出入り禁止?(w
[Onomoto] きびしー(笑)>出禁
[K_DASH] 飯が!(笑)
[soutou] ちかちゃんを怒らせる……
[K_DASH] つまんないことじゃおこんないけどね(笑)
[gallows] 玉緒:「……随分といいお屋敷ね」(悪口)
[gallows] 玉緒:「……悪趣味なものもあまりないし」(悪口)
[haieda] 本当にいいお屋敷じゃないか(w
[K_DASH] (笑)
[soutou] やっぱりいきなり狙撃するとかもとみーをいじめるとかしないと怒らないのか(w
[gallows] 玉緒:「主人はきっと趣味がいいのね」(悪口)
[K_DASH] 地下にダンジョンまで装備してるよ(笑) > 屋敷
[soutou] 悪口になってない(w
[K_DASH] #ほんとは倉庫
2000/05/26 02:00:00
[gallows] 吹利市より広いと言うトンデモな噂があるらしい(嘘>迷路
[K_DASH] 甲冑とか置いてあるのが今の時代センスいいのかわかんないけど置いてあるよ(笑)
[gallows] 里見の屋敷にも古いものはあるけど、ちょっとほうこうせいが違うようだ。
[soutou] 甲冑動くし(w
[gallows] いいなあ
[gallows] リビングアーマー
[gallows] 意思を持って開いたり閉じたりするアイアンメイデンなら里見の家にもありそうだが(w
[soutou] 食客のみなさんにはどういう対応をしてるのだろうか?(w <リビングアーマー
[K_DASH] 普段動かないし(笑)
[Onomoto] 普段から動いてたらじゃまだ(笑)
[Onomoto] がちゃがちゃうるせーし(爆)
[soutou] 金物だからねぇ(w
[haieda] ふぬ、夜食にすっか。
[K_DASH] みんな勇気を出して地下に行ってみたら?(笑)
[soutou] 無道邸地下探検ツアー
[soutou] 生還すればおやつが出ます(w
[gallows] 静寂と暗闇の中で誕生と死を体験できる
[K_DASH] 一緒に行かないで最深部でラスボスを気取って待ってたりして(笑) > 千影
[soutou] 魔法使うのが出なきゃ生きて帰れるかもしれない(w <ひらたー
[soutou] ぐはっ(w
[soutou] ボスっすか(w
[soutou] とりあえず、鐘継氏を挑戦してみるか(ぉぃ
[soutou] もとい
[soutou] 鐘継氏と
[gallows] がーん
[K_DASH] すぐ飽きちゃうかもしれないけど(笑) > ボス役
[haieda] 一時間まってもだれもきません(w
[gallows] チャレンジャーもあきっぽさじゃ負けてないらしい
[soutou] 負けてないね(w
[soutou] 飽きて帰ってたら
[soutou] 途中でばったり会うんだ(w
[gallows] おおさわぎだ
02:16:12 + bomin(~k-sasaki@pae24f7.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[bomin] ただいまです
[Onomoto] 八神:「……もーいーや、飽きた」(笑)
[K_DASH] おか
[haieda] おかえり
[gallows] んじゃ
[gallows] そろそろ寝ます
[gallows] おやすー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
02:17:29 ! theta (Connection reset by peer)
02:17:33 Bath-Tail -> Cat-Tail
02:17:37 ! gallows (CHOCOA)
[K_DASH] おやー
[haieda] おやすみ〜
[bomin] おやすみなさい〜
[bomin] ふふふ……読みました、読み終わりましたよ、EP
[soutou] おー
[soutou] すげー
[soutou] とうとうやったか(w
[bomin] 読めるものはずべで……
[Shin-ya] おつか(w
02:19:08 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[soutou] とりあえず感想を(ぉぃ
[bomin] う〜と、
[K_DASH] おつー(笑)
[Ryu_Note] ほほう
[bomin] 歴史の重みをひしひしと感じました(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] MLのも読めばさらにえらいぞ(爆)
[bomin] 読みたいけど、死にたくない(w
[soutou] 冷静な判断だ(w
[Onomoto] おー、そーいやMLのカウントももーすぐ2万だな
[soutou] 19000は俺が踏んだぞ(ぉぃ
[sf] あと一万弱
[sf] 文芸広報:2000年05月23日号完成っと(おそすぎ)
[sf] http://www.cre.jp/writing/maga/BK/ です。みんなもとってねー(宣伝)
[sf] エピソードの掲載も
[sf] どかどか進めなければ
[haieda] どがどが。
[Ryu_Note] うーむ
[Ryu_Note] 狼介君登場回りも正式に公開したいのぅ(^^;
[sf] 天狼さんガンバだ
[sf] とか書いてみる
[K_DASH] (笑)
[haieda] ふぬぅ。
[haieda] 髪が長いキャラのかき分けが付かぬ。
[haieda] 天使は黒髪なのだろうか。
[sf] 前髪と耳まわりと
[sf] そのへんの流しかたの処理で
[sf] ある程度書き分けできるかも
[haieda] 電波な感じがでないよぅ(w
[sf] (;^^)
[sf] それは目つきあたりで(爆)
[soutou] 白目を多めにしてみるとか(ぉぃ
[sf] 微妙に上を見てるとか
[sf] なんか「はっ」てかんじで、少し上を向いてるとか
[haieda] 目の焦点を書き込まないとか
[soutou] 黒目の白比率ふやすとか
[K_DASH] 上を見てるのが大切だな(笑)
[Shin-ya] ……うん、わかった(w
[K_DASH] その感じだ!(笑) > 末弟
[haieda] ナルホド(w
[haieda] なんかヤバげになってきたにょ(w
[haieda] <修正中
[K_DASH] (笑)
[haieda] 十字架から血をしたたらせたのが致命傷にゅ(w
[soutou] な、なんか凶悪(w
[sf] げふー
[bomin] ぶにゃっ!
[K_DASH] つぶれたにょ?(笑) > ぼーみんにゃ
[haieda] ……むかしヤングアニマルに、エンジェル・アタックという
[haieda] マンガがあったが――あんな感じになりそうだ。
[haieda] ううむ(w
[sf] わくわく
[soutou] どきどき
[haieda] ……なんだかきたいされてる(w
02:43:55 + Makoto(~jupiter@pppa82.st.rim.or.jp) to #kataribe
[haieda] お、妙な時間に。
[soutou] こんばんわ
[haieda] ばんわ。
[bomin] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
[Makoto] ふぅ。ついさっき1日ぶりに帰宅しました(^^;
[haieda] ――土曜に新宿でオフがあるようだが、出れるかな?
[haieda] ――無理そうだな(w
[sf] おつかれさま
[haieda] おつかれ〜
[Makoto] ふっふっふ。カラオケ、ディナーと来て私が出ないわけがあろうか、いやない(反語)
[Shin-ya] 強気だ(w
[haieda] わかった、一名追加。
[Makoto] と言う訳で行く気満々です。
[sf] 脳内麻薬で動いてそうだ
[haieda] ギャロさんにメイル投げてね。
[K_DASH] 現在のメンツは?
[Makoto] りょーかい。
[Onomoto] さすがオフ会要員だ(笑)
[Makoto] ってゆうか、関東オフで私抜きでカラオケなんて許せない(火暴)
[haieda] 全部で五人ほどらしいが、メンツは不明なのだ。
[haieda] ハリさんも、さっき行けるかもとか言ってたなぁ。
[haieda] 初対面の人が多くてうれし。
[haieda] ……君がくると女性パートをすべて任せられるから便利じゃよ(w
02:48:19 ! theta0 (Connection reset by peer)
[sf] かんとーもんどもめがー(げうげう)
[sf] オフ会しやすくていいのう
[Onomoto] ちくしょー(がうがう)
[sf] もっと近畿の人間を勧誘せねば(なんか違うかも)
[haieda] 関西はとっぱつナベとかやってるでせぅに(w
[Shin-ya] いやー
[Shin-ya] あれはほんとに突発だから(w
[soutou] うむ
[Shin-ya] ねえ?
[Shin-ya] (w
[soutou] オフレポもでないぐらいだ(w
[Shin-ya] (w
[bomin] #むにゃぁ、EP書こ〜っと♪(^^)
[bomin] #おやすみです〜
[sf] # おやすみー
02:51:13 ! bomin (CHOCOA)
[K_DASH] 眠いなら寝るよろしよ(笑)
[soutou] おやすー
[sf] 意欲ある若者だ
[Ryu_Note] へっくし
[K_DASH] EP書いてないで(笑)
[Makoto] すいみんはとらないとだめだぞ。あたまがはたらかなくなるし。
[haieda] わしゃ12じまで寝ておったからのぅ
[Ryu_Note] 体がだるくなるし……
[Ryu_Note] おいらは秋葉を6時間放浪してました(爆)
[Makoto] ……何故??>灰枝氏
[haieda] そりゃ帰ったら眠かったからじゃよ。
[Makoto] いいなぁ……アキバめぐりかぁ……行く暇とものを買うお金がないや(^^;
[Makoto] じゃこのまま起きて仕事に行くの?
[Ryu_Note] 物欲リストがふくれあがるので大変です(^^;
[haieda] いや、3じにて寝る。
[soutou] ぬー
[soutou] ねますー
[soutou] おやすみー
[haieda] おやす。
02:55:58 ! soutou (ヤリイカ)
[Shin-ya] おやす〜
[Makoto] あ、総統……って間に合わなかった矢。
[haieda] このままゲィムとかしてると、ダメだからなぁ。
[haieda] ああ、アキバか。そろそろGボードの新型が欲しくなる季節……。
[Makoto] 実は今日、日清の「焼ラーメン(濃とんこつ味)」とかいうものを食べたんで是非総統には話がしたかったんだけどなぁ……
[Ryu_Note] VGA……くすくす
[Makoto] 灰枝くん、キミもすっかりパワーユーザーになったねぇ。
[haieda] げふぉーすDDRとか。
[haieda] メモリ追加とか。
[haieda] 焼きCDとか。
[haieda] いろいろあるよね(w
[Makoto] んなもん3D洋ゲーやらん限りいらんでしょうが(^^;>げふぉーすDDR
[haieda] ……ウルティマ重いんだよ(w
[Shin-ya] (w
[Makoto] まぁRはもはやデフォだから良いけど
2000/05/26 03:00:00
[Shin-ya] そこが物欲の始まり……(w
[Shin-ya] ようこそ物欲会へ(w
[Shin-ya] <ぉい(w
[haieda] ああっ!(w
[Makoto] え、何か間違ってた?(w
[haieda] まー先に金が尽きる。
[Shin-ya] いえ(w
[Makoto] でしょ(w
[haieda] ここで来月の自分と相談したりしてはいけない。
[haieda] っと3時か。
[Shin-ya] 来月の自分とは事後承諾(爆)
[haieda] シンデレラが襲ってくるので寝よう。
[Makoto] うん、そうなっては某先輩になってしまうぞ(めちゃローカル話題(^^;)
[haieda] ぬう(w
[haieda] おちますー
[Shin-ya] おやす〜
[Makoto] シンデレラ:「げはははぁ、夜更かししている灰枝はどこじゃ〜!」
[haieda] ……ぶるぶる。
[Makoto] ってかんじか?(w
[haieda] ……ぼくよりもまことくんの方が美味しいです。
03:03:25 ! haieda (おやすみぃ)
[Makoto] ……ちっ、逃げられたか。
[Makoto] ま、それはいいとして私も明日仕事だからさっさと寝よう。
[Makoto] ……と言う訳で寝ます。
03:04:58 ! Makoto (Good night , sugar...)
[iwa-furo] そろそろ寝ますね〜(^^
[Shin-ya] おやす〜
[iwa-furo] おやすみなさい〜(^^
03:05:45 ! iwa-furo (翼「お腹いっぱい〜。美味しかったぁ☆」)
[Ryu_Note] いかん、寝ないと〜とか言いつつも
[Ryu_Note] メールソフトの行こう実験なんぞをやっている(爆)
[Onomoto] さて
03:10:36 + Ji-GUY(~DreamPass@c228006.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぼちぼち寝るかー
[Ryu_Note] ういーす
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
[Onomoto] おやすみ〜
03:11:21 ! Onomoto (八神:「人生の意味だぁ?んなもん死んでから考えれ」)
[Ji-GUY] ……何だか今夜は眠れないです >私
[Ryu_Note] おや(^^;
[Ryu_Note] おいらは疲れ切ってるせいか、なんかハイです(^^;
[Ji-GUY] 体は疲れているし、スケジュール的にもね鳴いて
[Ji-GUY] 寝ないといかんのですけどねぇ
[Ji-GUY] う〜む(^^;
[Ji-GUY] さすがに平日のこの時間では人がほとんどいないですねぇ
[Shin-ya] 疲れてるけど明日学校は昼から(w
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] ……陰謀とその結末ですか(^^;; >暇題
[Ji-GUY] ……やはり無理にでも寝ます。おやすみなさい
03:20:26 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[K_DASH] さてと、こっちもねますー、おやすみー
03:24:12 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[Ryu_Note] んでは、落ちるかね
[sf] であー
[Ryu_Note] メールのインポートがうまくいくと良いけど(^^;
03:25:46 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[Shin-ya] う〜ん、ほぼ死んだにゅ(w
[sf] (;^^)
[sf] ごろごろ
2000/05/26 04:00:01
04:17:28 sf -> sf_away
04:39:31 ! Cat-Tail (し、仕事・・・・・(´Д`;))
04:59:50 Shin-ya -> Shin-NykM
2000/05/26 05:00:00
2000/05/26 06:00:00
2000/05/26 05:59:32
2000/05/26 06:00:00
2000/05/26 07:00:00
07:19:59 LuriSleep -> LuriAway
2000/05/26 08:00:00
2000/05/26 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:47 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] はいる
[hari] 北部方面の進撃は作戦どおりであります、閣下
[soutou] ご苦労
[hari] ふにゃ
[soutou] まー
[soutou] 寝起きなので面白い受け答えが思いつかなかったわい
[soutou] しかしあれだね
[soutou] 早起きだね
[hari] ダークちかちゃんか
[hari] 今日はたまたま
[soutou] あー
[soutou] 昨日の怒らせたらって話ですか
[hari] うみ
[soutou] って今日か
[hari] 後始末が面倒なので、前野的にはそんなことはしないで欲しい(w
[soutou] ひらったーは身のほどを知っているのでそんなことはしない
[hari] うみ
[soutou] 近代型ヴァンパイアハンターは陽光以外の吸血鬼退治方法を捨て去ったのであります(ぉぃ
[hari] いいのか、それで(w
[soutou] 作業効率がいいからのう(w
[soutou] 他のはちょっとよくないね(w
[hari] せめて
[hari] 紫外線照射装置で立ち向かえ(w
[soutou] シュトロハイムくわ(w
[soutou] しかしまあ、陽光のもつ力は機械では再現できまい
[hari] くくく
[hari] そこは、それ
[hari] 暑い愛国心でカヴァーだ
[soutou] どーせ「来た来たぁ〜」とかいって真っ二つにされるのがオチじゃよ(w
[hari] ヤツは、そのような些細な事は気にしないのだ
[hari] 燃え上がる独逸魂の前では
[soutou] まあ、男前なやつだったな(w
[soutou] ちょっと、ジャンプ的にどうかなというぐらい独逸的にテンションの高い奴だった(w
[hari] ひらったーも、そうなろう(w
[soutou] ぐふっ
[soutou] 流石に厳しいな(w
[hari] かっこいいのに(w
08:36:52 + Kakeru(Kakeru@p84ecbf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはよう
[hari] おは
[Kakeru] おはよん
[soutou] どんどんキカイノカラダになっていくひらったー……
[Kakeru] がーん
[Kakeru] まえのくんにかいぞうしてもらうのか
[Kakeru] もしくはたかおちゃん
[soutou] いやだなー(w
[soutou] ずっとナチュラルボディがいいよ(w
[hari] ちっ
[hari] ならば仕方が無い
[soutou] 死にかけたら考えよう(w <キカイノカラダ
[hari] 事故で死んだ事にして、マッハで動ける機械人間に改造だ
[Kakeru] ひどいや
[soutou] いやじゃー(w
[Kakeru] 前野君の陰謀だ
[Kakeru] 煖ちゃんが泣くぞ
[soutou] マッハで動きたくない(w
[hari] 我が侭だのう
[soutou] どっちがだ(w
[hari] しょうがない、特殊装備で我慢しよう
[soutou] 特殊装備?
[hari] ルパンもびっくりな
[soutou] まあ、あれだ
[soutou] やはりキカイノカラダに求めるのは
[soutou] 頑丈さとパワーだね
[hari] アツイタマシヒではないのきゃ
[soutou] 機械になったら冷酷な男にならないといけないし(銀河鉄道999準拠)
[hari] 機械度が上がれば上がるほど、暑い独逸野郎になってたぞ(シュトロハイム準拠)
[soutou] あの辺が謎だ(w
[Kakeru] うーむ
[soutou] 未来の技術もナチのあやしい科学にはかなわないということだろうか?(w
[Kakeru] 最初から十分熱かったような
[hari] まー、ヴァチカンなら
[hari] 対吸血鬼用の機械人間ぐらい
[hari] 作ってそうだ
[soutou] どーだろなー
[soutou] リジェネレーターは作ってるっぽいが(w <ヘルシング準拠
[Kakeru] めーどー
[hari] イリーガルズを編成して
[hari] いないかな?(w
[soutou] ハンターという存在自体がイリーガルという説もあるが(w
[hari] キカイノカラダにされちゃった連中のいる部署とか
[soutou] なるほど
[soutou] 本家ではそういうところもあるかもしんない
[soutou] 日本は地域密着型なのであまりなさそうだ(w
[hari] アクマノカラダにされちゃった連中とか
[soutou] ゴム人間とかか?(w
[hari] いや、デビルアイは透視力なれんちゅー
[soutou] まー、さすがにそういうのには手をださんでしょう。教会だし(w
2000/05/26 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] キカイノカラダな連中…
[hari] 多分、クールでハードボイルドなんだろうか
[soutou] 「なさけむよう」で「おれにてきがいない」で「残虐行為手当」な連中だろうね(謎)
[hari] 前野:「平田さんもがんばらないと」
[soutou] 平田:「何をだ?」
[hari] 前野:「いろいろと、です(笑)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「余計なお世話だ」
[Kakeru] かける:「結婚費用溜めるとか(ぼそ」
[soutou] 平田:「(べしっ)みろ、変なことを言うからこういう奴が出てくるのだ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[hari] 前野:(苦笑)
[Kakeru] かける:「よくわからんがハンターは大変そうだ」
[soutou] 平田:「割とな」
[Kakeru] かける:(ジャンプの漫画を見ている)
[hari] 前野:「ボケ倒してると、そのうち殺られるよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「うーむ」
[Kakeru] かける:「このなかでかけるんだけ一般人だ」
[soutou] 平田:「大丈夫。吸血鬼以外は(たまにしか)殺らない」
[soutou] 平田:「貴様の何処が一般人だ!(びしびし)」
[Kakeru] かける:「あうあう」
[Kakeru] かける:「かけるんハンターじゃないもん」
[soutou] 平田:「胡散臭い占い師は一般人とは呼ばない」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[hari] 前野:「まぁ、ねぇ…(苦笑)」
[Kakeru] かける:「逸般人?」
[soutou] 平田:「そういう、音声で認識できない種別はやめたほうがいいぞ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] #そろそろ出撃
[soutou] #またー
[hari] いってら
09:30:48 ! soutou (しゅつげきー)
[Kakeru] いってら
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
09:37:10 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
2000/05/26 10:00:00
2000/05/26 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/05/26 11:00:00
2000/05/26 12:00:00
12:38:12 sf_away -> sf
[sf] おはよ
2000/05/26 13:00:00
2000/05/26 14:00:00
2000/05/26 15:00:00
2000/05/26 16:00:00
16:36:06 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] ちーす
[AL] 琴羽くんきゃらしこうしんするべさ
[sf] にゃー
[AL] かんりょー
[sf] 関係のログ処理する暇ある〜? けっこーあるかも
[AL] ふい
[AL] まあ、あるかな
[sf] メールアドレスは変わっとらんだろうか
[AL] もうすぐかわるな
[sf] ふみ
[AL] でも、今のところ
[AL] 今までので大丈夫
[AL] です
[AL] ちなみに
[AL] 新アドレスは
[AL] cc0735th@tobata.isc.kyutech.ac.jp
[AL] です
[sf] ふみ
[sf] 既につかえるのだろうか
[AL] うい
[AL] つかえます
[sf] であ、そっちに送るね
[AL] ってか、院になった時点で使えていたんだな(笑)
[AL] ほーい <そっち
[AL] うーむ、フローーピーに落として家で編集かな
[AL] フロッピー <フローーピー
[sf] ふむ
[sf] のんびりごー
[AL] ういーっす
2000/05/26 17:00:00
17:26:15 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] ただー
[AL] はおー
[AL] おちます
[AL] ではー
[sf] さらばー
17:39:28 ! AL (CHOCOA)
17:53:03 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS53.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] おー
[gallows] グッドタイミング(w
[haieda] こにちわ
[haieda] うみ?
[haieda] はいはい。
[haieda] 承知。
[haieda] では、裏にでも入ります。
17:56:14 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-158.interq.or.jp) to #kataribe
[haieda] こんな時間にも人が何人も。
[haieda] すごいぞ語り部。
[sf] (;^^)
[haieda] ああ、お休みだ。
[haieda] これでぼくも週末の住人だ。
[sf] (;^^)
[haieda] 土日でループしないかな(w
[sf] 月〜金でループ
[sf] (死亡)
[haieda] ぐわ。
[gallows] くわ
[haieda] それは解決に必死になるな。
[BallMk-2] ころころ
2000/05/26 18:00:00
[haieda] 終末の住人もちょっと興味があるが、
[haieda] これ以上手を広げるとおっつかない。
[gallows] ふむふむ
[haieda] 06だけでもエピソードが溜まってるというのに。
[haieda] てことで今日はいまからじっくり書くのだ。
[haieda] ……しかし学生よりも暇な社会人だな、わし。
[gallows] おー
[haieda] 玉緒と末夜のやつもかいていいかな。
[gallows] お。いいっすね
[haieda] エピではなくノベルのほうに入ってしまふかも。
[haieda] ふむ。
[haieda] 今週は睡眠時間が少なかったな。
[haieda] 平均4時間くらいか。
[sf] 過酷だ
[haieda] 「君も語り部で廃人になろう」
[haieda] 仕事じゃないから自業自得なのだ。
[gallows] 僕もずっと4時間とかしかねてなかったら、昨日ついに体調こわしたっす(笑)
[haieda] うん、寝不足はいけない。
[haieda] もう少しで青酸ガス発生させるところだった(w
[haieda] <仕事中
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 私は、昨日ぐっすり寝たから、大丈夫
[haieda] 金めっきに使うのですな。
[haieda] 最近自分の仕事場に、バイオ系以外のあらゆる危険物が、
[BallMk-2] 昨日は9時間も寝てしまった
[haieda] 集まってきている気がする。
[haieda] ……すばらし<9時間
[haieda] それだけ寝たら全身が軽いだろうな(ならなぜそうしない)
[BallMk-2] んむんむ
[haieda] さて、テレホでもないから、一旦落ちよう。
[BallMk-2] 目覚めは最高だった
[haieda] ではまた。
[BallMk-2] おつかー
18:13:00 ! haieda (……ぼくも9時間ねよーかな。)
[BallMk-2] んむ、睡眠は出来ることなら、ちゃんと取った方が良い
[sf] にょむ
[BallMk-2] ふむ、睡眠は良いぞ
[BallMk-2] しかも、夜寝るのは最高
[BallMk-2] みんな、テレホにネットなんてやっちゃいかん(w
[sf] みんなで昼間からつなぐんだ
[gallows] ずきゃーん
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] まー、定額IPかCATVでも使えれば、昼間だろーが、夜だろーが繋ぐが(笑)
[sf] ふふ
[BallMk-2] そー言えば、今年も……
[BallMk-2] 何か語り部関係で出すのだろーか?<吉GUYさん
[sf] どうなんだろう
[BallMk-2] <コミケ
[sf] まずスペース受かってるかどうかとかもあるしのう
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 去年の剣と魔法の世界サプリは、なかなかの出来だったよね
[sf] うみ
[BallMk-2] ちょっと期待しみたり……<今年も何か出すか
[BallMk-2] 語り部の新着で……
[BallMk-2] 『雪の降る夜に……』に私の名前が入ってないんだけど
[BallMk-2] #まー、どうでもいい話だけど(笑)
[sf] ふにゃ?
[BallMk-2] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] ああ、いちおうエピソードには入れない習慣になってるのですな。
[BallMk-2] ああ、そーだったんだ
[BallMk-2] りょーかい
[sf] うう、そーいえば今日の更新もあった(脂汗)
[BallMk-2] がそばれー(笑)
[BallMk-2] 今日の目玉は何かな?<更新
[sf] これから考える(あはは)
[BallMk-2] (笑)
[gallows] メシくってきまーす
[gallows] そいじゃまた
[BallMk-2] いってら
18:51:32 ! gallows (オウ、メシ? メシー)
[BallMk-2] さて、私も飯落ちするか
[sf] あーい
[BallMk-2] であー
18:54:10 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
2000/05/26 19:00:00
19:00:15 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
19:02:10 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] うーただ〜
[Lurimu] おはよ
[Lurimu] って、そのままでかけただけか(^^;;
[Shin-ya] ああ、nick変えるの忘れてたね(^^;
[Shin-ya] 今日はちゃんと起きてるぞ(w
[sf] にゃー
[sf] みんなおかえり
[Shin-ya] ただ〜
[Lurimu] みゃ〜
[Lurimu] しっかし、既にのどが完璧痛いのは
[Lurimu] 風邪が治ってなかったのか
[Lurimu] もう一度ひいたのか
[Lurimu] どっちだろーねー?(w
[Shin-ya] う〜ん、難しい質問だ(w
[Shin-ya] 言えることは、
[Shin-ya] ゆっくり静養しなさいと言うことだけだ(w
[Lurimu] オフには多分行くけどね(^^;
[Shin-ya] 流石(w
[Lurimu] なによー、それ(ぶぅ
[Shin-ya] まあ、無理しないようにね(笑
[Lurimu] ま、平気♪
[Shin-ya] ならばよし(w
[Shin-ya] でも次の日に寝込むってお約束は無しだよ(w
[Lurimu] あはははは(汗
[Lurimu] まー、熱は出てないし
[Lurimu] 寝込んでも日曜日だし(待
[Shin-ya] まあ、楽しんできてくれとしか(w
[Shin-ya] こっちはバイトだ(TT)
[Shin-ya] <それ以前に距離の問題はどうした、俺(w
[Shin-ya] う〜
[sf] (;^^)
[Shin-ya] 晩ご飯にはちと早い気がするので、
[Shin-ya] カップラーメソを食います(w
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] くってらー
[sf] カップラーという外人が、めそめそ泣いているのを、食べるんだ(謎)
[Shin-ya] あ、時間だ(w
[Lurimu] ほえ?
[Shin-ya] いや3分(w
[Lurimu] (^^;;
[Lurimu] しかし、専用線の面子も増えたよなー(笑)
[Shin-ya] ふえたね〜
[Lurimu] って、CATVは専用線っていわないっけか
[Shin-ya] 明日には不観樹さんもか(w
[Lurimu] だね(^^;
[sf] 定額接続
[Shin-ya] 常時接続、だね(w
[sf] ですな
[Lurimu] 総統の方は未定なんだっけ?
[Shin-ya] ですね(w
[sf] 未定らしい
[Lurimu] >予定
[Shin-ya] 閣下は
[Shin-ya] まだまだかと(w
[Shin-ya] ほんとにサービスやってるのだろうか?と言ってたし(w
[Shin-ya] う〜ん、空腹を増長しただけだった(^^;
[Shin-ya] >ラーメン
[sf] げふ
[sf] うにゅ
[sf] 今日の掲載は二件で良いとするか
[sf] 更新完了
19:42:11 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] 帰宅。
[sf] ふかふか
[fukaPHS] ふかかふ
[Lurimu] ふかふかふか
[fukaPHS] ふかかふふか〜
[sf] ふにゅう
[Shin-ya] ふか〜
[fukaPHS] 明日からCATV♪
2000/05/26 20:00:00
[sf] おー
[sf] うはうはですな
[Lurimu] でもふかにゃって、もともと専用線って感じだからなあ
[Lurimu] (笑)
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] 研究室と自宅でダブル常時接続体制(爆)
[sf] なんて酷い(おい)
[fukaPHS] てなわけで、落ちます〜(^^;
[sf] ではー
[fukaPHS] 今日はまだ専用線ではないから(ぉぃ
[fukaPHS] ではー
20:04:28 fukaPHS -> fukaAway
20:06:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec22.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Kakeru] おはよう
[sf] おはようでしたか
[Kakeru] ごちそうさま
[sf] お食事でしたか
[Kakeru] 昼寝して夕ご飯でした
[sf] なるほど
[sf] 快適生活ですな
[Kakeru] うん
[Kakeru] へいわだ
[sf] へいわですか
[sf] こーん
[Kakeru] ひま
[sf] ふむ
[Kakeru] わだいがないのぅ
[sf] んーむ
[sf] TRPGな一言かたづけねば(ころころ)
[Kakeru] たいへんだ
[sf] うーむ
[sf] 陰謀を進めてみるとか
[sf] さわやかな気分でセイエリスに取りかかってみるとか
[Kakeru] チャットしてからさわやかな気分でもの書きしよう計画
[sf] それもまたよし
[Kakeru] しかしちゃっとするネタが無い(ちーん
[sf] ふむ
[sf] 今日も今日とて……ぐう
20:29:28 Lurimu -> LuriEat
[sf] うーむ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 必要なものを数え上げる……
[sf] (自滅)
[Kakeru] ちーん
[sf] うう
[sf] あかるいわだい……
[Kakeru] うーむ
[Shin-ya] う〜む
[Kakeru] あかるいわだい……
[Kakeru] 「子供ができました」
[Shin-ya] 誰に誰のというのが問題だ(w
[Kakeru] ういーむ
[Kakeru] なんちゃんにひらたさんとか
[sf] うー
20:41:57 Shin-ya -> Shin-Game
[sf] がうー
[sf] んーむ
[sf] こまめな達成感を得てみるとか
[sf] ころころ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] こまめにこどもつくってみるのか(めもめも
[sf] げげーん
[Kakeru] そのうち家族でサッカーチームができるな
[sf] うーむ
[sf] 連載ものでは、話につまると変な新キャラを導入するのであるが(おい)
[sf] 家族……
[sf] 終末の住人で
[sf] 1999年20回目とか
[Kakeru] がーん
[sf] ふむ
[sf] ろじうら、に出てきた店舗について簡単に解説して
20:56:43 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふむ
[sf] 百科事典形式で狭間百科事典に入れてみるとか
[Kakeru] がーん
[sf] >BlueMoon
[Kakeru] ふかぴっち
[fukaPHS] どもー
[Kakeru] ふみゅ
[sf] vsz
[sf] そうやって、ひとつ資料を作るだけでも
[sf] なんかつくった気分になれるかも
[fukaPHS] んむんむ
2000/05/26 21:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/B/HAP06B59.HTM
[sf] ぺたぺた
[Kakeru] ぺたぺた
[Kakeru] 百科事典ってどこだっけ(きょろ
[sf] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM HTML版
[sf] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.TXT テキスト版
[sf] ぶるーむーん【BuleMoon】《店舗名》
[sf]  蒼月かけるが占い仕事のために使っている屋号。
[sf]  近鉄吹利線吹利駅近くの線路脇にある、黒い天幕の占い屋台。中に
[sf] 入ると、天幕に大小さまざまな鏡がくくりつけられている。
[Kakeru] ふむふむ
[sf] ほか増補改定や、評判や、占い方法なんかを増補するといいのだろう
[Kakeru] ふむふむ
[sf] http://kataribe.com/tool/ENCY_LAW.HTM 百科事典フォーマット
21:09:32 + mimimi(~mimimi@plk1-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] うむうむ
[mimimi] にゃあ
[sf] おはやいおかえりで
[fukaPHS] と、落ち。
[sf] であであ
[Kakeru] みゃぁ(すり
[fukaPHS] いれちがいー
21:09:55 fukaPHS -> fukaAway
[mimimi] ではー
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
[mimimi] ではー
21:10:10 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[mimimi] うーむ
[sf] どした
[mimimi] そんな変なこというなら、今日の落書きやめるぞ(苦笑)
[mimimi] 今日は夜起きてる元気があるかどうか分からないから、
[mimimi] 落書きだけでも渡そうかなと思ったんですわ
[sf] むにゃ
[sf] なるほど
[sf] いあね、最近遅いようだから、大変そーだなと
[sf] おもってただけさー
[mimimi] いや、かけるんの落ちメッセージ(^^;
[sf] ああ(;^^)
[mimimi] 題名はそうねぇ
[mimimi] おすましみかんちゃん
[sf] ほい
[mimimi] にしようかな
[sf] 耳が寝てるから
[sf] しょぼん、としてるのかなとか思った
[sf] あせる前野くん、とあわせると
[sf] なにやら物語ができてしまいそうだ
[mimimi] 番号続いたしねぇ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000771.JPG
[sf] 掲載完了ー
[mimimi] ありがと
[sf] ふむ
[mimimi] ふむ
[sf] この表情をされると、前野くんならずともうろたえてしまいそうだ(爆)
[mimimi] もっとねぇ
[mimimi] いろんな表情えがけたらいいね
[sf] がんばだ
21:22:11 + mimimi0(~mimimi@plk1-4.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[mimimi0] ふみぃ
[mimimi0] おちた
[mimimi0] うーむ
[sf] わくわく
[mimimi0] 先は長い
21:28:55 LuriEat -> Lurimu
[sf] まあ、ぼちぼちだわさ
[mimimi0] にゃあ
[Lurimu] みゃあ
[sf] まいにち、ああやって増えてくのは、わくわくするものだのー
[mimimi0] そういってもらえると嬉しいねぇ
[mimimi0] 表に出せる絵が増えるのはたしかにいいことだ(苦笑)
[sf] くくく
[mimimi0] らくがき
[mimimi0] いや、ラフというべきか
21:35:32 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[sf] まあ、つみかさねじゃよ
[sf] もっと増えると良いね、描き手
[mimimi0] 今まで表に出さなかった分も
[mimimi0] 出せるなら、
[mimimi0] 一日1点くらいは無理しないでいけるかねぇ
[mimimi0] 増えて欲しいねぇ
[sf] ふむ
[mimimi0] お絵描きの敷居をもっと低くしたいよ
[mimimi0] 誰でも描いてのせれるように
[sf] んむんむ
[mimimi0] キャラならキャラで、イメージが定着するまでの過程そのものを公表していきたいな
[mimimi0] 似てないとか些細なことだし
[mimimi0] 完成までいくらでも粘ればいいわけだし
[mimimi0] ふみぃ
[sf] そだね
[mimimi0] もっとこう
[mimimi0] (普段やってるような)脱力するような絵をいっぱい描けばいいのだろうか
[sf] ふむ
[sf] それもまた、ひとつのありかただろうかと。
[mimimi0] くぅ
[mimimi0] やってみないと答えはでないね
21:53:21 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] うむうむ
21:54:17 theta -> thetaAway
21:55:27 ! sf (No route to host)
2000/05/26 22:00:00
[mimimi0] さて、
[mimimi0] 気分転換したし
[mimimi0] 今日すべきことに移りますね
[mimimi0] であ、皆様
[mimimi0] またお会いしましょう
22:02:47 ! mimimi0 ((´▽`))
[sf_Mebius] がんばってるのう
22:06:54 + soutou(~soutou@kusatu3-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf_Mebius] ちーす
[soutou] サッカーチームか
[soutou] せめて野球ぐらいに(何か違う)
[sf_Mebius] PCでチームを組む
[sf_Mebius] ……
[soutou] 反則っぽいチームだ(w
[sf_Mebius] んむ
22:17:49 + Akami(~akami_k@165.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ=
[soutou] こんばんわ
[Akami] =>〜
[Akami] 明日のオフにいけそうな香りがただよってます。>本体
[Akami] 顔出しだけですが。
22:23:10 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] どもです
[Akami] おかえりなさい〜
[soutou] こんばん
22:23:26 Shin-Game -> Shin-ya
[soutou] おか
[Shin-ya] ちと休憩(w
[Akami] おかえりなさい〜
[Shin-ya] 久々に堪能している私(w
[fukaPHS] PCでサッカーチーム………(^^;
[Shin-ya] 反則だ(w
[Shin-ya] チーム自体が(w
[soutou] 何のゲームだろうか?
[Shin-ya] 某葉っぱの会社のゲーム(爆)
[soutou] 東鳩?
[Shin-ya] まじかるアンティーク
[fukaPHS] ほむ
[Shin-ya] 流石にシミュレーションやる体力は残ってないらしく(w
[soutou] うーむ
[soutou] しかし、よくかんがえると
[soutou] 純粋に体動かす系の人も少ないな
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] 吉武さんとか〜
[soutou] あんがい大して強くないチームかもしれない(W
[fukaPHS] 組み合わせ方によりますな(^^;
[soutou] とりあえず、煌はフォワードに置くとして(決定事項)
[soutou] のこりをどうするかだ(w
[fukaPHS] ゴールキーパーに文雄氏を置いて。
[fukaPHS] 入りそうなシュートをルーズリーフに封印(ぉぃ
[Akami] ぶらぼー
[soutou] それは……まずいよ(w
[fukaPHS] これで得点は入らない((違
[fukaPHS] ひすいんは…………内蔵銃器を使用しないとなるとどのぐらい戦力になるか(^^;
[soutou] 弾道計算はお手のものだろうから
[soutou] それこそキーパーでもやらしたらいいのでは?(w
[fukaPHS] すぐに飽きそうで(w >きーぱー
[soutou] ひまな間はスポーツドリンクと称して酒でも飲んでいてもらおう(w
22:36:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] こばわです
[Lurimu] こばわー
[fukaPHS] こばです
[thetaAway] こんばんは
[Lurimu] みゅ〜〜〜〜
[sf_Mebius] ぐりぐり
[sf_Mebius] http://kataribe.com/HA/06/G/000771.JPG
[sf_Mebius] さきほど、いずみさんに頂いた奴
[soutou] みかんちゃんだ
[fukaPHS] ほみゅ〜
[sf_Mebius] http://kataribe.com/HA/06/G/000770.JPG
[sf_Mebius] とセットで見ると笑えます(おい)
[fukaPHS] (^^;
[soutou] 父親もたいへんだ
[soutou] 兄だと言い張ってはいるが(w
[Akami] 今晩は落ちます〜
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[fukaPHS] では
[soutou] おやすみー
[fukaPHS] んむんむ(^^;>困った顔の前野君
[sf_Mebius] くくく
[sf_Mebius] いろいろ溜まるといいねー
22:52:38 Shin-ya -> Shin-Game
[soutou] がんばって骨董屋の世界を牛耳るんだ(違う)
22:55:13 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-211.interq.or.jp) to #kataribe
22:55:20 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS64.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[haieda] ちぇすとぅ
[BallMk-2] ばわ
[haieda] ……なんだか空いている。
[haieda] って、いまからだな。
[fukaPHS] (^^;
[soutou] よるはこれからです
[BallMk-2] んむ
[fukaPHS] (ころころ
[sf_Mebius] みんみん
[sf_Mebius] ちなみに
[sf_Mebius] イラスト増えてます
[sf_Mebius] >語り部総本部
[haieda] ひそかにオフは大型化している。
[haieda] む、いらすと(w
2000/05/26 23:00:00
[sf_Mebius] らくがきともいう
[fukaPHS] おちます〜
23:01:06 fukaPHS -> fukaAway
[BallMk-2] おつかー
[soutou] またー
[haieda] おつかれ。
[haieda] この調子でイラストのページが無限に縦に伸びていくのだな(w
23:02:34 + bomin(~k-sasaki@pae25c8.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] そろそろ、どう整理したものか考えた方がいいのかもしれんが
[haieda] ばんわ
[bomin] こんばんわ〜
[sf_Mebius] まーいーか
[soutou] ぼみーん(代理)
[Ten-Rou] ばんわです
23:03:14 + sasi(~sasi@ppp04-651.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] はんそでー(挨拶)
[bomin] こんばんわ〜
23:03:34 + Kakeru(~Kakeru@p84ecbb.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわデシ
23:03:52 + Onomoto(~chocoa@INS66.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sasi] こんばんわぁ(^^;;;
[soutou] こんばんわ
[bomin] ここんばんわ〜
[Onomoto] ばわ
23:04:34 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] こばわ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[toyolina] ばんわ
[bomin] こんばんわ
[haieda] ふむ。
[haieda] ばんわ
[haieda] 増えた増えた(w
[sf_Mebius] ふにに
[BallMk-2] ういうい
23:06:51 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #ふに
[BallMk-2] にふ
[bomin] にゃふう
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] こーろころ
[BallMk-2] ふぎゅるるる
[sf_Mebius] 飯にしよう
[soutou] くってらー
[sf_Mebius] デフラグかけたまま
[Kakeru] 挨拶ばっかりだ
[Kakeru] くってらー
[bomin] めしめし〜
[Kakeru] 帰ってきたら凍っていた(おい
[soutou] 人も集まってきたことだし
[soutou] 何か考えよう
23:09:33 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ相方
[haieda] こんばんわ
[bomin] こんばんは〜
[gallows] こんばんわ、兄妹
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 陰謀ですか?
[Kakeru] いま陰謀のログ整理中
[BallMk-2] ほほー
[BallMk-2] いんぼーか……
23:17:44 ! haieda (ちぇんじ)
23:17:51 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS64.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 帰還しました。
[BallMk-2] おか
23:19:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
23:19:23 + thetaAway(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
23:19:23 + soutou(~soutou@kusatu3-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:19:24 + bomin(~k-sasaki@pae25c8.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:19:24 + sasi(~sasi@ppp04-651.din.or.jp) to #kataribe
23:19:25 + Kakeru(~Kakeru@p84ecbb.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:19:25 + Onomoto(~chocoa@INS66.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:19:26 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:19:26 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS64.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sasi] (^^;;;
[Onomoto] ぷちぷち
[soutou] 大スプリット(w
[bomin] にゃ〜?!
[haieda] おか
[soutou] スプリット地獄じゃよ(w
[toyolina] しかし生き残る俺。
[Onomoto] BIG2(笑)>大スプリット
[soutou] ふふ
23:19:58 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 俺様もへいきだ
[soutou] 普段の行いだな(w
[haieda] 生きているってすばらしい。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] ログをざぶーんと送信中
[Kakeru] ざぶーん
[sasi] 普段の行ないかぁ♪
[Lurimu] おー、気が付いたら
23:20:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-083.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] 大規模だ(^^;;
[Lurimu] こばわー
[haieda] わ
[PaLilith] こんばんは。
[haieda] 喉が痛いらしいがカラオケは大丈夫かね。
[PaLilith] 昨日の来栖さん絵ですが、全然似てないのになりました(謎)
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] てんしー
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/messia.jpg
[Ryu_Note] はお
[PaLilith] ↑これ
[soutou] 新キャラですか?
[soutou] あるいは
[soutou] 来栖戦闘モード(w
[haieda] 武者来栖大将軍(w
[Kakeru] なんかあいかわらず触手だ(まて
[Kakeru] ぶーむですか?
[PaLilith] ストーカー来栖バージョンはだめですか?(ぉ
23:25:03 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまぁ
[soutou] おか
[BallMk-2] おか
[soutou] かけるんの中でだけブームなのだろう
[haieda] おかえり
[PaLilith] 昨日のに色をつけただけなのであいかわらず触手です。
[haieda] ふむ。
[haieda] 来栖絵ブーム。
[Kakeru] いあ、紫苑とか
[soutou] にわかに絵描きさんの間では天使がぶーむ
[Kakeru] うみょうみょ
[Kakeru] きっとこー……とか……とかしてWP01ちっくに(まて
[soutou] げしっ(白紙委任状)
[Kakeru] ころころ
[soutou] やや
[soutou] かけるんのミスを発見
[Kakeru] ごめんなさいsfさん(平伏)
[PaLilith] ゆであがり。
[Kakeru] うぐぅ?
[soutou] ヘッダサインついてない(w
[Kakeru] あ”
[Kakeru] ……
[Kakeru] ごめんなさいsfさん(平謝り)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] これは切腹をしてお詫びを
[Kakeru] ぱかっ
[PaLilith] かいしゃくはなしです。
[Kakeru] うぐぅ
23:32:41 Shin-Game -> Shin-ya
[soutou] おか
[soutou] 骨董屋の世界を牛耳ってきましたか?(ぉぃ
[Shin-ya] 厳しい世界でした(w
[Shin-ya] <違うだろ、おい
[PaLilith] いい仕事してますねー。
[Onomoto] あー、まだ鞄の中だ(笑)>骨董屋
[soutou] 大手リサイクルショップとの激しいシェア争いとかあるんだろうな(想像)
[PaLilith] ボケ猿の壺の真贋鑑定とか。
23:35:49 ! haieda (再度チェンジ)
23:36:42 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS64.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[soutou] おか
[haieda] ふむう。
[haieda] ただいまです
[soutou] 止まっておる
23:41:56 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわじゃよ
[Ten-Rou] ばわです
[haieda] わわわ
23:43:04 ko_iti -> ko_kitui
[ko_kitui] てんし
[soutou] きついってあんた(w
[Onomoto] ふむ
[Kakeru] きついんですか?
[Onomoto] ズボンがきつくなったんですか?(違
[haieda] ぎゅぎゅう。
[ko_kitui] がーん
[PaLilith] カレーをたくさん食べてきつくなりました。
[PaLilith] <本体
[soutou] なるほど
[haieda] 語り部では毎日誰かがカレーを食ってる気がするな(w
[ko_kitui] かれーずきめ
[Onomoto] くむー
[PaLilith] キレンジャー現象です。
[PaLilith] デリンジャーとは違います(ばき
[soutou] 日本印度化計画
[PaLilith] カレーで変換して出るとツウらしいです。
[Onomoto] むー
[Onomoto] 日が変わる前から止まりがちだな
[soutou] うーむ
[soutou] いかんな
[Onomoto] 何をしよう
[soutou] まだ、おやつ食べにいけないようだな
[soutou] イチゴ狩りもカメレオン氏がいないようだ
[haieda] とまっておるね。
[soutou] なんか陰謀でもないかのう(ぉぃ
23:58:34 ! PaLilith (No route to host)
[haieda] 最近、企画のことを陰謀とよぶのだな(w
[soutou] そうらしい(w
23:59:47 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] つかってらー
2000/05/27 00:00:00 end