語り部IRCログ #kataribe 2000-05-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-28をご活用くださいませ。

2000/05/28 00:00:01
00:00:08 ! bomin (CHOCOA)
[soutou] またー
[fukanju] おやすー
[Kakeru] じゃぁたまにはらぶらぶとか
00:00:33 TOURUI -> rui-furo
[rui-furo] 浴びてきます
[soutou] あびてらー
[fukanju] あびてらー
[soutou] らぶらぶ…
[soutou] いまだと……
[soutou] 美樹さんとあきえちゃん
[Kakeru] ふむ
[soutou] あるいは
[soutou] 西夜先生と麻樹さん
[soutou] 人員がそろっているのはこの組み合わせのみであります
[Kakeru] うーむ
[fukanju] げふん(^^;
[Kakeru] 天使と西夜と麻樹の三角関係
[fukanju] 三角関係なのか?(^^;
[soutou] そーだっけ?
[Kakeru] とかでっち上げ
[ko_iti] ごふ
[fukanju] 麻樹:「あー、確かに中性だったな」 <風邪の時に診察した
[fukanju] で、終わりかも(爆)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どう中性なんだろうか?
[soutou] あっさり
[soutou] そういう生物学的興味は追求してもロクなことはないぞ
[Kakeru] ふむ
[fukanju] かけるんと煌ちゃんのおでーとはどうなるんだろう。
[ko_iti] うーむ
[Kakeru] 鋭意制作中なので
[Kakeru] とりあえず別の陰謀をすすめてくだされ
[fukanju] をを
[fukanju] 潤:「あ、蒼月さん、奇遇ですね…………あ………」
[fukanju] とかと、煌ちゃんとかけるんがおでーとしている現場に出くわさせてみるとか(ぉぃ
00:09:25 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:09:26 ! soutou (Connection reset by peer)
[Onomoto] そして落ちる二人(^^;
[Ten-Rou] (・・;)
[BallMk-2] あははははは
[fukanju] がーん(^^;
00:09:40 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか(笑)
00:09:56 + Kakeru(~Kakeru@p84ec58.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[soutou] 陰謀じゃよ
00:10:21 rui-furo -> TOURUI
00:10:22 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] お帰りです
[TOURUI] ただだ
00:10:37 + Ryu1(~ryu@ppp18-110.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りデシ
[soutou] うーむ
[Ten-Rou] 陰謀ねぇ...
[soutou] 結局、オペレーションBになったんだっけか?(落ち際の言葉)
[Kakeru] 陰謀だ
[Kakeru] ERさんの陰謀だ(ぼそ)
[Kakeru] おぺれーしょんびー
[soutou] そんなこと言ってると
[Kakeru] びーってなんだっけ?
[soutou] また怒られるぞ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] Aが二人っきりで遊園地
[fukanju] 一撃にやってくる?(^^;
[soutou] Bは煌が承知しなかった際の次善の策として
[soutou] 煖とひらったーも誘う
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 作戦B決行だ
[soutou] ああ、そうか
[fukanju] あぁ。西夜しゃんと麻樹の話も書かないと(とーいめ
[soutou] かけるんは足がなかったのだな
[Kakeru] うむ
[ko_iti] ゆうれいだったのか
[TOURUI] 鏡でテレポートすればいいじゃないですか
[fukanju] …………だぶるでーと第二段。西夜先生と麻樹を巻き込む(ぉぃ
[soutou] なるほど
[Kakeru] とりぷるでーとだいさくせん
[ko_iti] とりぷるでーと?
00:15:00 + Ji-GUY(~DreamPass@x100-071.urawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわん
[TOURUI] おかえりり
[Kakeru] しゅうしゅうつかなくなりそうなのでダブルで止めて置こう
[Kakeru] おかえり
[soutou] 差し替えでだぶるでーととか(w
[Ryu1] にょ
[Ji-GUY] おふより帰還です〜
[BallMk-2] とりぷる……前野君と優麻も・……(w
[Ji-GUY] #テレホでないのですぐ抜けます〜
[BallMk-2] #あいあい
[soutou] 煌煖が抜けて、前野氏も抜けたら
[fukanju] かめれおんとたぬ(ぉぃ
[soutou] 無道邸は大変なことに(w
[Ji-GUY] #オフで盛り上がったのでWPのキャラを作ってみますです〜
[Kakeru] まだもう一人いたような<メイドさん
[TOURUI] ちかちゃんともとみーもデートすれば解決
[Ji-GUY] #ソードさんはいなかったのか
[TOURUI] 食客が餓死するかもしれんが(ぉぃ
[soutou] なるほど(w
[soutou] ほほう
[soutou] 吉GUYさんもWP参入ですか
00:18:23 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] おか
[TOURUI] ちなみに
[Ji-GUY] ところでカメレオンろたぬが何ですか? >ふかんじゅさん
[TOURUI] 2次回は映画でした
[Onomoto] 八神:「………だーれもいないよぅ(T_T」(笑)
[BallMk-2] おか
[Kakeru] るりるりー
[Kakeru] 陰謀しよう
[Lurimu] みゃ?
[Ten-Rou] お帰りデシ
[Lurimu] ただん
[TOURUI] その映画ネタで盛り上がった結果なのです(^^;
[TOURUI] >WPのキャラ
[soutou] ああ、食欲魔人が大事なライフラインを断たれてる(w
[ko_iti] るりるーもきたか
[soutou] どんな映画みたんだろう(どきどき)
[TOURUI] #はりにゃは吉武さんにさせたがっていたが(^^;
[ko_iti] るりるーも陰謀に参加するのだ
[Ten-Rou] #さて、風呂行ってくるです
00:19:45 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Lurimu] 陰謀……何するの?
[soutou] いってら
[TOURUI] いってら〜
[AL] おちます
[TOURUI] 年齢をごまかす>陰謀
[AL] ではー
[Ji-GUY] #吉武のノリではな〜い(^^;;; >今日の映画
[soutou] おやすみー
[TOURUI] #おつかれ〜
[Ji-GUY] おやす〜
[soutou] 結果的に八神氏を飢えさせる陰謀(ぉぃ
[ko_iti] うーむ
00:20:36 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] #ねますおやすみ
[Kakeru] みかん
[Ji-GUY] #おやす〜
[Kakeru] そーいえば
00:20:54 fukanju -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[Kakeru] みかんでおもいだしたが
[Kakeru] みかんちゃんはかわいいのぅ
[BallMk-2] おやすー
[TOURUI] おやすみ〜
[Ji-GUY] なにをいまさら >かわいい
[Ji-GUY] (^^;
[BallMk-2] みかんにもえもえのかけるんであった
[Kakeru] 萌え〜♪
[soutou] もうだめだ
[Kakeru] かけるん的妹にしたいキャラNo1(まて
00:22:02 + HISASI(~chocoa@chfu0632.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ゎ
[HISASI] きょきゃきゃきゃー(あいさつ)
[Kakeru] うにゅー
[Ji-GUY] まえのくんから奪うのか? >かけるん
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] 池にキャノンガレオン浮かべて城を砲撃してやったぜ(挨拶)
[Kakeru] とりません
[Kakeru] というかとれません
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] じゃあ
[soutou] とれたらとるのか?
[HISASI] ぶちっ(もぎとる)
[Kakeru] 分身は煌ちゃん一本です(きっぱり)
[Ji-GUY] おお
[Kakeru] みかんのうでがこわれたー
[soutou] 本体が萌えなのだな
[Kakeru] 萌え〜
[Ji-GUY] 今日のかけるんも萌えているなぁ(^^;
[Kakeru] みかんのいらすとはかわいいです
[Ryu1] 孝雄:「自走式みかん爆弾なんてどうだろうか……うきゃきゃきゃきゃ」
[Ji-GUY] #さて、非テレホなのでここいらで抜けます〜
[soutou] 行け! バッドカンパニーSS!(どががががっ)>かけるん
[Ji-GUY] #んでは〜
[soutou] #おやすみー
[Kakeru] 自走式みかんちゃん爆弾
00:26:54 + bomin(~k-sasaki@pae2489.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] わははははー
00:27:01 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[soutou] おか
[Kakeru] みかんちゃんが走って抱き着いてきて爆発します
[Kakeru] 前野君もびっくり
[TOURUI] みかんは愛媛県産が一番らしー(ぉぃ
[soutou] 危険だ
[TOURUI] #であー
[soutou] 前野氏に有効なダメージを与えられる新兵器だ(w
[ko_iti] だれがつくるんだろう
[Kakeru] かたおちゃんじゃないのか?(お
[Kakeru] たかおちゃんdな
[Kakeru] たかおちゃんだ
[Kakeru] 眠いっ
[soutou] ねれ
[BallMk-2] うぐぅ
[HISASI] ずきゅーん
[Kakeru] しかし陰謀がぁ
[Onomoto] 俺かて眠い
[Ryu1] 17時まで寝てたから眠くない(爆)
[ko_iti] 陰謀陰謀
[HISASI] みょんみょんみょん(睡眠電波)
[TOURUI] 考えれない時に陰謀を考えてもよい案は浮かばないぞ(^^;
[ko_iti] ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
[Onomoto] そんなものに俺は負けんぞ〜
[soutou] ジードか(謎)
00:30:35 + gallows(~_@203-165-27-129.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ相方
[Onomoto] 灰人として(滅)
[BallMk-2] みゅっ
[HISASI] 陰謀……
[TOURUI] おかえり〜
[gallows] こんばんわー
[gallows] 今日はどうもー>オフメンバー
[HISASI] おつかれー
[Kakeru] うーむ
[HISASI] ちかちゃんともとみーで魔法少女コンビを結成させる(おい)
[soutou] せっかく治ったのに(w
00:32:30 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] おか
[TOURUI] おかえり〜
[HISASI] おー
[Ten-Rou] たらいまぁ...
[Ryu1] にょ
[TOURUI] 少女というにはとうが(げふんがふん)
[soutou] 変身したら
[soutou] 勝手に適正年齢になるんじゃよ(w
[Onomoto] 性別まで変わるぐらいだからなー(笑)
[soutou] つーか
[soutou] 姿形も別人化するはず
[HISASI] 年齢設定もできるらしいぞ(笑)>魔法アイテム
[TOURUI] しかし性格が1.5倍凶暴になります(当社比)
[soutou] まあ、なりたくてなったんならもとのままだろう(w
[gallows] 翡翠さんは元が元なのでさほど変化はなかったようだけどね(w
[Ryu1] (笑)
[TOURUI] (^^;
[soutou] あれいじょう狂暴になられてもこまる(w
[hari] きゅー!
[HISASI] 大怪獣ヒスインになってしまう(笑)
[soutou] こんばんわ
[hari] 魔法少年カナモトを作ろう
[Onomoto] きゅっ
[TOURUI] おかへりり
[HISASI] ぎゃー
[HISASI] 少年も可なのか(笑)
[hari] 可なのだろう
[gallows] こんばんわ
[gallows] けっけっけ。オフで話してたのだ>魔法少年
[HISASI] 巷のおねえさんがたのニーズにこたえるためだろうか(笑)
[hari] 映画が悪かったな、映画が(w
[gallows] アレはすごかった(w>映画
[Ryu1] 映画なんだろう……
[TOURUI] うみゅ(^^;
[Ryu1] クロスファイア?もうやってたっけかなぁ
[hari] 光る!
00:41:29 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 香港映画の
[hari] 飛ぶ!
[PaLilith] こんばんは。
[Ryu1] ロミオマストダイか
[hari] あんなんメじゃない(ぉぃ
[PaLilith] 大妖怪展に行ってきました。
[TOURUI] 名前は憶えてない(^^;
[soutou] こんばんわ
[hari] すとーむらいだーずだっけかな
[hari] 風雲ってやつ
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] 赤星さんが詳しく説明してくれるだろ〜
[Ryu1] ふむ
[gallows] こんばんわ
[gallows] 飛ぶ! 回る! 光る!
[TOURUI] あーそんな名前だった記憶があるね(^^;>風雲
[Onomoto] んー
[soutou] ああ、あれか(w
[hari] 震脚すれば、地が震える
[Onomoto] どっかで聞いた記憶があるが気のせいだろうか
[hari] 手をかざせば光球が迸る
[soutou] ステキだ(w
[hari] せめぎあえば、天地鳴動。洪水だって地震だって起きるさ〜ってなもんよ(w
[soutou] 流石は香港
[PaLilith] 人魚の木乃伊とか鬼の手を見てきました(謎)
[Kakeru] まじでねむいのでおちますみかん
[hari] おやすみ
00:49:05 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[ko_iti] さくらんぼ
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすみー
[soutou] 今日は陰謀が進みそうな気配がなかったので眠気に抵抗するのをあきらめたようだ(w
[HISASI] おやー
[Ten-Rou] お疲れ様です
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] うちも連鎖〜(^^;
[TOURUI] おやすみなさい
[BallMk-2] おやー
[PaLilith] なさい。
[Onomoto] むぅ、何の用もないのに眠気に抵抗している俺って一体?(笑)
[soutou] 灰です(w
00:51:07 ! TOURUI (であであ)
[gallows] おやす
[Onomoto] まぁshinよりましだからいいや(笑)
[BallMk-2] (笑)
00:55:18 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみですぅ
[BallMk-2] おやすー
[LuriSleep] にーさま、眠い時は寝よーねー(にこにこ)
[gallows] おやすみー
[soutou] おやすみー
[bomin] みぃ〜
[Onomoto] おやすみー
[PaLilith] みなさい。
[ko_iti] るりるーのにこにこはまだあおいな
[soutou] まだまだだ
[hari] (笑)
[BallMk-2] あはははははは
[BallMk-2] そーだねぇ……
[bomin] しかし、蹴られる直前の「にこぉ」は怖いモノがあったりします〜
[BallMk-2] いーしゃんくらいにはならないと(w
[ko_iti] なってほしくないというきもちもあります
[ko_iti] ふくざつなしにかけろうじんごころ
2000/05/28 01:00:00
[HISASI] にこにこにこにこ
[gallows] にこにこ
[PaLilith] にやぁ。
[PaLilith] にんまり。
[HISASI] にたぁり
[gallows] にやにや
[Onomoto] へらへら
[HISASI] うしゃしゃしゃ
[bomin] うきょきょきょきょ
[soutou] ゲラゲラ
[soutou] ヒヒヒヒ
[BallMk-2] うけけけけけ
[PaLilith] うふふふふふ
[Onomoto] なんだかよく分からなくなってきたな(^^;
[bomin] ………怖ひ
01:02:56 ! gallows (再起動)
[soutou] 笑いのある風景
[BallMk-2] さーて、寝るかな
[Ryu1] 「壊れた」って言うのを頭に追加しないと>風景
[Ryu1] (笑)
01:04:50 ! ko_iti (No route to host)
[soutou] 明るい笑い声の響く空間(ぉぃ
[HISASI] うわははははははあh
01:05:34 BallMk-2 -> Bal_Sleep
[soutou] ひゃはははははは
[Onomoto] あっはっはっはっは
[Ten-Rou] (^^;;;
01:06:04 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りデシ
[Bal_Sleep] おやすみ〜<ALL
[soutou] おやすみー
[ko_iti] そんなこんなでし
[ko_iti] みんなぼとぼとおちていくな
[bomin] おやすみなさい
[PaLilith] なさい。
[bomin] 「遭難者達と笑いダケ」(違)
[soutou] がーん
01:08:23 + gallows(~_@203-165-27-129.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] わらうひらったー?
[soutou] おか
[bomin] おかえりなさい
[soutou] 仕事中は笑ってます
[soutou] 明るい職場(ぉぃ
01:08:59 + yuuri(~YUURI14@40EC6AB3.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[bomin] こんばんわ
[gallows] ただいま&こんばんわ
[yuuri] ばわー
[soutou] だから職場を他人に見せられない(ぉぃ
[Ryu1] おかにゅ
[ko_iti] やあでんぱ
[HISASI] びびびびびび
[Ten-Rou] ばわです
[bomin] …………ぐぅ
[Onomoto] ……うん、わかった(笑)
[hari] 受け取ってるし(w
[bomin] 火撫:「このクラスに入ってから、眠気の度合いが違うような……」
[HISASI] ふ、受け取っていても内容が一致しているかを確認するすべたないのだ(笑)
[bomin] とか、言ってるかもしれない
[bomin] ………(不安)<内容の不一致
[Onomoto] 再送機能はないんですか?(笑)
[yuuri] 望:「ぐー」(爆)
[soutou] 再送されたらこれまた大変だ(w
[HISASI] 保存機能などという高価な機能はついていないのだ(笑)
[bomin] 火撫:「授業中の眠さが半端じゃない……はふ」
[Onomoto] 諦めて寝れ(笑)>授業
[hari] 授業妨害だ(w
[soutou] しかし
[soutou] そんな電波も
[soutou] 染木先生にかかれば
[Ten-Rou] 増幅されるの?
01:16:12 sf_away -> sf
[soutou] あっというまに無効化
[bomin] (笑)
[soutou] おか
[Ten-Rou] お帰りです
[sf] # 炊きたてのご飯でうまかった
[bomin] おかえりなさい
[PaLilith] なさい。
[yuuri] ばわです
[bomin] 火撫:「中間テスト……が2週間後に………うぅ」
[sf] # 同じ教科二回目やん(;^^)
[bomin] #先生が違うとテストも違うのです……たぶん
[yuuri] クラスみんなで寝れば同じだよ(邪笑)
[bomin] なるほどっ(ぉぃ
[Ten-Rou] (^^;;;
[ko_iti] みんなでりゅうねん
[bomin] それだけは御勘弁を〜(笑)
[PaLilith] りゅうねんしそうです。
[PaLilith] 体育の単位が取れなくて(爆)
[bomin] うみゃぁ
[soutou] とういわけで
[soutou] 眠気対決でもやってみたら?(w
[bomin] ふにゃ?
[soutou] 望くんの電波に
[soutou] 耐えられるかどうか勝負するのだ(w
[ko_iti] ダイスをふるんだ
[soutou] こういう機会でもないと
[soutou] ダイス振る事は稀だしな(w
01:28:29 + theta(~jbe00525@kyto1405.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] 2d6
[kataribe] HISASI: 7(2D6) = 7
[Onomoto] ころころ
[soutou] おい、ロシア人さっさと電波送れ(w
[ko_iti] ゆうりはロシア人決定なのか
[soutou] なんの脈絡も無く振ってる人が居る(w
[soutou] ユーリがロシア人でなくて
[soutou] だれがロシア人なんだ(何か違う)
[HISASI] おらぁ(みょんみょんみょん)>ひらったー
[yuuri] 僕はコサックダンスはおどれんぞ(違)
[ko_iti] おどれおどれ
[ko_iti] ウォッカはすきか?
[soutou] 平田:「ぐー」
[bomin] じゃぁ、望君、電波お願いします〜(なんか違)
[HISASI] 電波発生よーい
[Onomoto] ぐー(早
[soutou] おや
[Onomoto] はて
[soutou] ロシア人の反応がない
[bomin] にゅ
[Onomoto] 送る前に自沈したか?(笑)
[soutou] キャラシーでもみにいったか?
[HISASI] ピロシキたべたいー
[soutou] ローソンでピロシキ売らなくなったので
[soutou] ピロシキ自体を目にしなくなった
[bomin] 複合的技能:(職能):睡眠欲調整:13
[bomin] だったような……
[yuuri] #ごめん、画面から目を外してた
[Ryu1] ピロシキは北欧で買ってよく食べるな
[hari] 職場の下の店では、冷食で置いてる
[bomin] 生協でたまにありますね、ピロシキ
[Onomoto] 長いことお目にかかってない
[soutou] ああ、そうか
[soutou] 冷凍ならスーパーでも売ってるな
[bomin] #画面に装着していた目を取り外し……(がすっ
[soutou] さあ、ダイスをふりたまえゆうりん(w
[yuuri] 振り方…あんまし覚えてない(爆)
[yuuri] 強制力とか決めたよーな気がするが…
[soutou] 仕方が無い
[HISASI] 2d6
[kataribe] HISASI: 4(2D6) = 4
[HISASI] で、ふれるにょ
[soutou] 睡眠欲調整:13と誘眠電波:3で16か(w
[soutou] 凶悪だぞ(w
[bomin] 望君の集中力は9ですねぇ
[soutou] この16を強制力と目標値に分割するのじゃ
[yuuri] じゃ目標値5(とりあえず)
[soutou] かなり本気な数字だぞそれは(w
[bomin] ………まじ?
[yuuri] 強制値11
[yuuri] やるからにはてってーてきに(爆)
[HISASI] 永遠の眠りにつきそうだ(笑)
[bomin] ………本気だ
[yuuri] ただしリスクがあるが(爆)
[yuuri] 2d6
[kataribe] yuuri: 6(2D6) = 6
[yuuri] 余力
[bomin] おしい
[yuuri] 2d6
[kataribe] yuuri: 6(2D6) = 6
[yuuri] なぬ
[soutou] あと7回ふれるぞ(w
[yuuri] 2d6
[kataribe] yuuri: 4(2D6) = 4
[yuuri] 成功
[soutou] 来た(w
[ko_iti] 抵抗できません
[yuuri] さー抵抗したまえ(爆)
[ko_iti] おやすみ
[bomin] でんぱだ〜
[soutou] あ
[bomin] 抵抗できません(自律は8)
[soutou] 楓さん抵抗不能だ(w
[Onomoto] 違うところに届いたみたいだ(笑)
[yuuri] (爆)
[bomin] 火撫:「(ぐわらんごん)も、だめ……」
[ko_iti] ぐう
[bomin] ぱたり
[yuuri] ちーん
[Onomoto] 俺が受信してるっぽい(笑)
[bomin] 火撫:「ZZZZZ〜」
[Onomoto] 眠い(^^;
[yuuri] 望:「すー」
[HISASI] ぱた
[bomin] 休み時間が始まっても、次の授業が始まっても寝てそう……
[soutou] ゲームオーバー(w
[bomin] 火撫:むくり)
[yuuri] ……望って実は悪役だったとか
[bomin] 「はっ?
[bomin] 火撫:
[bomin] なんかへん。
[bomin] 火撫:「なんで教室にだれもいないんだ?」(爆)
[HISASI] すでに放課後(笑)
[sf] げげーん
[yuuri] (爆)
[bomin] 電気も消えている(w
[PaLilith] 防犯装置は?
[ko_iti] http://members.tripod.co.jp/haramot/kinsoku.htm
[soutou] なんじゃこりゃ(w
[bomin] しっかりかけられている
[bomin] なにこれ〜?!
[bomin] 超人………(w
[soutou] 染木先生に助けてもらうか、忍びこんできた圭人くんたちに助けてもらうか
[soutou] どっちかだな(w
[Ten-Rou] #落ちますです
01:54:25 ! Ten-Rou (天狼:「遊びの方にしかやる気が起こらない...」狼介:「いつものことだろ」)
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすー
[bomin] おやすみなさい
[gallows] 玉緒に喰われるとか(ぉ
[bomin] 死にたくないぃ〜(w
[Ryu1] バッファローマン級らしい(笑)
[PaLilith] テリーマン級でした。
[soutou] ウォーズマン級(w
[bomin] 同じくバッファローマン級(w
[Ryu1] 超人パワーは1000万パワー(笑)
[gallows] 僕もバッファロー
[PaLilith] 95万パワーでした。
[gallows] んーむ
[gallows] 眠いので寝ます
[gallows] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[ko_iti] おちまふ
01:58:28 ! gallows (SeeYA!)
[bomin] おやすみなさい〜
[bomin] #本体も電波にやられたようです(w
[soutou] おやすみー
[bomin] #おやすみなさい〜
[soutou] おやすみー
01:58:55 ! bomin (CHOCOA)
01:59:08 ! ko_iti (来栖:「汝らは不平を漏らす者であり、党派を創るものである」)
2000/05/28 02:00:00
[soutou] 電波で止まったらしい
[sf] 全滅しそうだ
[yuuri] むぅ
[sf] ふう
[soutou] ぬぬう
[yuuri] やはり僕は悪役なのか
[sf] (;^^)
[sf] 誰が生きとるのだろう
02:06:21 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p142.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] ぱたぱた。
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[yuuri] こんばんわ
[sf] 実家モードだ
[Shinjikka] ちゃわ
[Shinjikka] 実家です(w
[Shinjikka] 補給に帰ってまいりました(w
[soutou] 補給ばっちり?
02:10:31 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-110.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Shinjikka] いや、帰ってくる途中にiwatobiちゃんと合流して飯食ってました(笑
[Shinjikka] まあ、ばっちりともいう(w
[sf] ふむ
[soutou] なるほど
[hari] みゃ
[hari] ててて
[Onomoto] きーっく(違
[hari] (ころころ)
[hari] くすん
[soutou] ああ、ようじぎゃくたいだ
[soutou] よしよし、空腹の食欲魔人に近づいたらいけないよ(なでなで)
[hari] こくん
[soutou] とまるとまる
[sf] がおー
[sf] うう
[hari] にゃ〜
[Onomoto] くー
[soutou] ぎにゃ〜
[soutou] お
[soutou] テレビつけたらなんかナチが出てる映画やってるな
[soutou] ……これみたことあるな
[soutou] オランダの話だ
[sf] みー
[hari] みゅ
[hari] なるほど、これか
[soutou] 軍服の色に誤りがある
[soutou] それとも現地軍か?
02:27:46 + theta(~jbe00525@kyto1525.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] おか
[Shinjikka] さて、実家について落ち着いたので
[Shinjikka] おやすみします(w
[soutou] おやすみー
[Shinjikka] おやすみー
02:32:09 ! Shinjikka (起きないから灰っていうんですよ……)
[PaLilith] カドルト。
[soutou] おおっと
[soutou] Shinjikkaはうしなわれた
[yuuri] おちます
02:35:52 ! yuuri (おやすみ。次は兄さんの番だよ。)
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] マハマン
[soutou] うぬー
[soutou] 鉄十字勲章だ
[soutou] ええのう(ぉぃ
[PaLilith] おやすみなさい。
[hari] ふふふ
[hari] 鉄十字が欲しくば
[hari] 暮れてやろう!(ジュジュー)<ぉぃ
[hari] #焼き付けてるのね
[soutou] ギャー
[soutou] って
[soutou] 焼印か(w
[hari] いや
[PaLilith] 牛馬と同じ扱いですか?(ぉ
[hari] 鉄十字勲章を
[hari] 焼いて、肌に密着
[hari] 同化させて(ぉぃぉい
[soutou] もうにどと離れないのか(w
[PaLilith] 超人ひらったーさん?(ぉ
[soutou] 厳しい訓練に耐えて
[PaLilith] パワーソースは胸の勲章で。
[soutou] 超人になるのだな(w
02:40:32 + theta3(~jbe00525@kyto1434.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うわっ
[soutou] やな士官だ
[soutou] 戦争物の基本だ(w
[soutou] 超人になったら
[soutou] 友情パワーとか言わなきゃならんのだろうか?
[PaLilith] 必殺技の所持が必須になります。
[soutou] うーむ
[soutou] 必殺技…
[PaLilith] お國柄にあったものだとなおよろしいとか。
[soutou] 毒ガス攻撃だと
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[soutou] 最強になるんだが(ぉぃ
[Onomoto] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
02:47:09 ! Onomoto (八神:「……雨……か」)
[soutou] しりあすだね(w
[PaLilith] 悪魔超人だと毒ガスでも大丈夫そうですね。
[soutou] 人間じゃないし(w
[PaLilith] 装備しても悪役だから問題ないし。
[hari] 超毒ガスだから
[hari] 超人にも効く
[Ryu_Note] 倫子ママ:「おほほほほほほ、超毒ガスよ」
[soutou] うーむ
[soutou] 超人にはなりたくない(w
[PaLilith] 悪魔超人ひらったー(?)
[soutou] 肉体派じゃないからのう(w
[hari] 前野:(ぱた)
[soutou] あ
[soutou] 死んだ
[soutou] 毒ガス攻撃か?(w
[Ryu_Note] 孝雄パパ:「おやおや、ちょっと濃かったかな、うきゃきゃきゃきゃきゃ」
[hari] 前野:「ぅぅ〜ん…」
[soutou] 平田:(ピクピク)
[hari] 前野:(くらくら)「…く〜……安易な毒ガス使用は感心しないですよ…」
2000/05/28 03:00:00
[Ryu_Note] 孝雄パパ:「うきゃきゃきゃ、なになにたまたまボンベから漏れてしまっただけ度よ」
03:00:49 ! theta3 (うじゃうじゃ)
[soutou] 平田:「…………」
[soutou] さいきどー
03:04:25 ! soutou (EOF From client)
03:06:55 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[soutou] ただ
[soutou] サボテンとバントラインは冬縲さんだったか(w
[Ryu_Note] にょ
[Ryu_Note] ぎゃろさん……みかんのうた歌ったのか……ってアレがカラオケに入ってるとわっ(笑)
[PaLilith] http://www.bible.or.jp/
[PaLilith] むぅ(謎)
[soutou] はりにゃ氷の世界うたったのか(w
[soutou] ああ
[soutou] 聖書協会は実在するぞ(w
[PaLilith] しました。
[sf] ネーミングは難しいものだ
[soutou] まー
[soutou] 絶対無いと思ったのに(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ちょっとまえにその事実が判明して
[soutou] 変えようとも思ったけど今更マヌケなので
[soutou] そのまま(w
[hari] 煌:「おらー、聖書協会ならホテルに聖書配りにいけー」
[soutou] 平田:「それは表の人員がやってる。私は無関係だな」(すはー)
[hari] 煌:「投書してやる」
[soutou] 平田:「何処に?」
[hari] 煌;「近所の聖書協会の人は、なんにも働かずぶらぶらしてます…(かきかき)」
[hari] 煌:「教会の本部なんて分からないしな〜」
[Ryu_Note] 緑:「あの〜検索すれば〜」
[soutou] 平田:「協会に届ける分には何も問題無いがな。探偵ナイトスクープとかに届けられると少々厄介だ」
[soutou] #関西ローカル(w <探偵ナイトスクープ
[hari] 煌:「しょーがない、極東区担当の司教さんにでも送るか」
[hari] #わしも知ってるよ(w>ないとすくーぷ
[soutou] #なんで?(w
[Ryu_Note] #(^^;
[hari] 秘密です
[sf] 答え。ハリ=ハラさんだからです。(おい)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 平田:「……ま、好きにしろ。どうにでも言い逃れできる」(すはー)
[soutou] さすが、はりにゃ(w
[hari] く〜
[hari] だって、静岡人だったんだもん
[soutou] 静岡は放送してるのか
[soutou] しらんかった
[hari] ふふふ
[hari] 静岡は、変なもんを良くやってる
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] さすがお茶の産地(違)
[hari] だって、どっちの番組もてきとーに買い取って放映してるからね
[soutou] なるほど(w
[Ryu_Note] 埼玉TVは……(汗)
03:37:26 + mimimi(~mimimi@plk1-60.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちーす
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばんわ
[PaLilith] こんばなは。
[Ryu_Note] にょ
[mimimi] 良い子は早寝しすぎて今起きたところです
[sf] えいやっと
[sf] 語り部総本部28日分の更新片づけてっと。
[soutou] はやおきだったのか(w
[PaLilith] 生活時間が一周するんですね。
[mimimi] 何も手土産がないのが恥ずかしい
[PaLilith] 山吹色のお菓子とか。
[soutou] そちもわるよのう
[PaLilith] ほっほっほ。お代官様ほどではございません。
[mimimi] 落書きをスキャンしよう
[soutou] うぬ、無礼者め!(ズバッ)
[sf] きゃっきゃっ
[hari] てめえら人間じゃねぇ!たたっきってやる!」
[hari] ざくざくざくざく
[PaLilith] ひぃぃぃぃ。
[mimimi] あ、はりにゃも起きてる
[sf] 「そんな、ひどい」やめますか?(Y/n)
[soutou] n
[sf] 「そんな、ひどい」やめますか?(Y/n)
[soutou] n
[sf] # あー、懐かしい
[mimimi] 「そんな、ひどい」殺りますか?(Y/n)
[soutou] Y
[soutou] わけわからん(w
[mimimi] お代官 技術点・5 体力点・6
[mimimi] 勝ったら32に進め
[soutou] ゲームブック?
[PaLilith] 悪徳商人は南蛮渡りの単筒を持ってます。
[mimimi] なんとなく(´▽`)>ゲームブック
[soutou] 召喚魔法も使います
[soutou] 呪文は「先生! せんせ〜!」
[PaLilith] ものども、出会え出会え!
[soutou] 腕の立つ浪人を召喚します
[soutou] そっちはお代官の召喚魔法ですな(w
[PaLilith] 雑魚っ八を大量召還ですね。
[soutou] 数だけはおおいのです(w
[PaLilith] 10人単位で勘定されそうです。
[sf] モンスターレート表記です
[soutou] 集団化して技能値11ぐらいとか(w
[hari] 雑魚を使う事自体が
[hari] 悪役の技能では?(w
[soutou] がーん
[PaLilith] ああ、
[PaLilith] 悪役の「武器」が雑魚ですか?
[hari] うい
[soutou] 悲しい(w
[PaLilith] ファンネル扱い。
[soutou] 雑魚さんたちの立場は?(
[hari] 無い
[PaLilith] 武装一覧に「刀」「単筒」「雑魚」とか。
[soutou] かわいそうに(w
[soutou] 語り部風にいえば
[soutou] 雑魚:10とかなのだな(w
[sf] んむんむ
[hari] すまーとすまーと
[mimimi] 戻ってくると雑魚がいっぱい
[mimimi] ふむ
2000/05/28 04:00:00
[mimimi] 雑魚の破壊力は集団でレンガ塀を倒せるくらい?
[soutou] そんなもんでしょう
[hari] よってたかって
[mimimi] 雑魚:「せーの(ばたん)……おれたちの力はざっとこんなもんだ(´▽`)」
[hari] ふ、哀れな(w
[soutou] 雑魚だし(w
[soutou] 越後屋(仮名)の技能に過ぎないし(w
[sf] 暇なら#HA06 にもごー
[soutou] ひらったーにもそういうの持たせるかな(ぉぃ
[sf] (;^^)
[mimimi] 技能値十八くらいになると
[mimimi] 集団でビルが倒せるくらいの雑魚の人たちがでてくるのだね
[sf] がこんがんこ
[soutou] そりゃもう
[soutou] グラップラーなひとが
[soutou] がっこんがっこんビルをしばくのです
[mimimi] 技能値20をこえると、もうすごい雑魚の人たちだ
[sf] 軍隊だね
[sf] 集団キャラクターとしての。
[mimimi] うむ
[Ryu_Note] 落ちます〜
[PaLilith] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさいですー
04:19:31 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[soutou] おやすみー
[mimimi] さすがだ
[mimimi] 言葉に重みがある
[soutou] 魔人様ですから
[mimimi] なむなむ
[mimimi] さて
[mimimi] もう一眠りして、時間を調整するです
[mimimi] では、皆様
[soutou] おやすみー
[mimimi] おやすみなさいです(´〜`)
04:46:14 ! mimimi (謎はふかまる帽子の中身(´〜`))
[soutou] 結局のところ
[soutou] なんなのだろう(ぉぃ
[soutou] うーむ
[soutou] やはり
[soutou] C4の一つや二つ出して見せるぐらいの芸がいるのかもしれぬ(w
[sf] クレイモアをどこからともなく出していたような
[soutou] コートです
[soutou] 全てはコートから(w
[sf] なるほど
[PaLilith] 4次元コート
[soutou] クレイモアはああ見えて
[soutou] わりとうすべったいので
[soutou] 一つぐらいなら隠し持てるに違いない(ぉぃ
[sf] ほむ
[soutou] でもまあ
[soutou] あの装備の量は異常ですな(w
[sf] 異能ですな(爆)
[soutou] 4次元コートってことにしようか(ぉぃ
[soutou] それが異能だったのか(w
[soutou] まあしかし
[soutou] マトリックスを見る限り
[soutou] あながち無理な量ではないなと
[soutou] おもわなくもない(比較対象が間違ってる)
[sf] げふ
2000/05/28 05:00:00
[soutou] 夜も明けて来たのでねます
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさぃ。
05:16:52 ! soutou (ぐー)
[PaLilith] カフェイン錠を採ったので。
[PaLilith] 眠れません。
[sf] みー
[PaLilith] そろそろ眠りの楽園に行くです。
[PaLilith] おやすみなさい。
05:31:27 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[sf] わしもねる
05:31:42 sf -> sf_away
05:44:17 Bal_Sleep -> BallMk-2
2000/05/28 06:00:00
2000/05/28 05:59:33
2000/05/28 06:00:00
2000/05/28 07:00:00
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] げふげふ
07:24:44 + so_do(~ken_ohtsu@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] おはよ
07:47:02 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ぐっどもーにん
[BallMk-2] おはよ
[fukanju] 繋ぎっぱで寝ても電話代が気にならないこのすばらしさ♪
[BallMk-2] あはははははは
[BallMk-2] いーなー
[BallMk-2] #いあ、今度は電気代の問題が(w
[fukanju] げふっ(^^;
[fukanju] まー。のーぱそだから省電力だし(^^;
[fukanju] 冬場の炬燵つけっぱなしよりは電気を食わないだろー(^^;
[BallMk-2] あはははは
2000/05/28 08:00:00
2000/05/28 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて、かたくり君が再起動したので、そろそろ落ち
[BallMk-2] であ
08:02:02 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[fukanju] ではー
08:49:55 fukanju -> fukaStudy
2000/05/28 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/05/28 10:00:00
2000/05/28 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:33:42 fukaStudy -> rukaRboot
10:37:58 rukaRboot -> fukanju
10:45:01 + gallows(~_@203-165-27-129.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはよー
[fukanju] おはよー
[gallows] 久々に実家に帰ると飯がうまい(w
[fukanju] (^^;
2000/05/28 11:00:00
11:16:44 LuriSleep -> LuriWork
[LuriWork] おはよです
[gallows] おはよー
[fukanju] おはよー
11:33:17 fukanju -> fukaRboot
11:37:46 fukaRboot -> fukanju
2000/05/28 12:00:00
12:05:23 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[gallows] こんにちわー
[fukanju] どもー
[Kakeru] うぐぅひる
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 寝過ぎた(うぐぅ
[fukanju] おはよう。
[gallows] ありゃりゃ
[gallows] まあ、たまにはいいではないですか。
[fukanju] 寝過ごしてないのならよしとしようではないか(笑)
[fukanju] (ころころ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちますみかん
12:16:27 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[fukanju] ではー
12:36:36 + Akami(~akami_k@253.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] もといこんにちわ〜
[gallows] こんにちわ」
[Akami] 昨日、皆さんどこで集合していたんですか?
[Akami] いちお〜14:00にはスタジオアルタの正面玄関で待機していたのですが。
[gallows] あれれ
[gallows] うちも13:30くらいにはいたんですが
12:42:06 sf_away -> sf
[Akami] まあ、私がオフで顔を知っている人は瑠璃さんしかいないんで、るりさんがこないと分からないんですが。
[gallows] んー、お電話いただければ対処できたんですけどね。
[sf] おはよー
[Akami] おはようございます
[gallows] おはよーっす
[gallows] 瑠璃さんもいたっすよ。
[Akami] 電話番号を書いたメールを受け取る前にもう寝てたんで……
[gallows] あー、なるほど
[Akami] まあ、昨日はどうせ合流できても14:15に離脱せざるを得なかったんで……
[gallows] まあ、またの機会にって事で
[Akami] そういうことですね。
[Akami] 昨日は11:00に府中、15:00にお茶の水で用事があったので、
[gallows] ふむ
[Akami] その流れで14:00に新宿を押し込んだんです。
[gallows] 一杯一杯っすね(汗
[Akami] まあ、3つならいつものこと(汗
[Akami] 1日5つを越すと死にます
[gallows] いや、距離と時間的に(笑)
[Akami] 昔、夜の演奏会二つを坂戸(東上線)と渋谷で両方聞いたこともあります。
[Akami] あれは死にました……
[gallows] ほー、精力的な事で
[Akami] 御大殿、銀佳さんのHPが完全に別のものにすりかわっているみたいですよ。
[Akami] 多分彼女も関与しているサークルのものだと思いますが。
[gallows] ふむ
[sf] 知ってるけど
[Akami] ご存知ならかまいません
[sf] うい
[Akami] ついでに、最近はやりの「献血募集」チェーンメールが2通届きました
[Akami] それでは、今日は落ちます。
12:54:35 ! Akami (また14:00にお茶の水……)
[LuriWork] あ、そだ御大〜
[LuriWork] ほむぺから画像関係の削除してるので
[LuriWork] 画像関係でのリンクはずしといてくださいm(__)m
[gallows] んじゃ、うちも落ちます。
12:57:09 ! gallows (SeeYA!)
[sf] ほい
[fukanju] ではー
2000/05/28 13:00:00
[sf] むーん。しかしまあ公開されていたものが読めなくなるというのは、世の中よくあるとはいえつらいものではある
[sf] TRPG関係でも良くあるんだよなー
[sf] ぴよぴよ
[fukanju] ふみぅ
[sf] もきもき
[sf] オブジェクト指向/デザインパターン関係のカンファレンスのレポートを読んでみる。
[sf] "community of trust(信頼の絆からなる集団)"をつくるために、最初の一日は、field gameをしたりしたらしい。
[sf] 知恵を絞り、実際に行動しなければいけないため、達成感や同一感が醸成されるのだそうだ。
[sf] こまめに達成感を得るのはだいじだのう
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] まー、ぼちぼち。
[fukanju] ほほー
[fukanju] サンテグジュペリの搭乗機が発見されたらしい(笑)
[sf] ほむ
2000/05/28 14:00:00
14:07:46 + soutou(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあー
[soutou] ほう、サンテグジュペリの搭乗機が発見ですか <ログ読み
[fukanju] んむ
[soutou] うーむ
[soutou] 見つからない(W
[sf] 新聞記事にもなってたよーで。asahi.comにもあった
[fukanju] 読売新聞より(^^;>情報
[sf] http://www.asahi.com/0527/news/international27019.html
[soutou] なるほど
[fukanju] さて、新聞の購読契約も明日切ってこよう(^^; wwwが常時なら必要ないし、節約節約(^^;
[soutou] 常時になるといろいろやめられますな
[sf] (;^^)
[fukanju] テレビも売り払えるし(ぉぃ
[sf] げは
[fukanju] む。そーするとCDを聞くスピーカーがなくなるから駄目か(^^;
[sf] すげーぜ
[soutou] なんかすごい(w
[fukanju] ………テレビを売って、ヘッドホンを買った方がスペースの節約になるかも知れない(ぉぃ
[soutou] うーむ
[soutou] めしくってきます
[soutou] またー
14:31:49 ! soutou (あさめしー)
[fukanju] いってらー
[fukanju] …………あ。そー言えば朝から食べてなかった(汗)
14:34:16 fukanju -> fukaRamen
[sf] もぐもぐ
[sf] 定額接続なので情報摂取も定額なので食わなくて良い……というわけにはまいりませぬ。
[fukaRamen] んむ(^^;
[fukaRamen] ラテン君は好きなだけ食べられるのだけど(爆)
14:44:46 fukaRamen -> fukanju
[fukanju] 間違ってサスペンドした(^^;;;
14:51:28 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p170.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃ
[Shinjikka] ちゃわ
[fukanju] ふむ
[fukanju] http://www.yomiuri.co.jp/bookstand/kiji/0528iii4.htm
[fukanju] 書評を読む限り、面白そうじゃのぉ。
[Shinjikka] だねえ
2000/05/28 15:00:00
15:01:26 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] ほむ
[sf] じゅー
15:25:30 fukanju -> fukaRest
[sf] ご休憩だ
[Shinjikka] さて、おちますー
15:35:12 ! Shinjikka (起きないから灰っていうんですよ……)
[sf] 落ちないから灰っていうんですよ……<おい
[LuriWork] ……
[LuriWork] (とーいめ)
2000/05/28 16:00:00
16:16:42 theta0 -> thetaWork
16:32:43 ! thetaWork (CHOCOA)
2000/05/28 17:00:00
[sf] とゆーわけでー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000784.JPG
[sf] 掲載〜
[sf] フラナくんです
[sf] 大学生とは思えません(げしっ)
17:55:13 + mimimi(~mimimi@plk1-37.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふにぃ
[sf] じつにフラナくんらしいというかなんというか
[sf] んで、首のあたりからたれてる飾りはなんだろうか
[mimimi] 表に出てきました
[mimimi] パーカーだと思うんで
[sf] SDフラナにもあったな。まあ、そーゆー服装なんだろー
[mimimi] 首の後ろに下げてる帽子?の部分をかぶったときに
[sf] きゅっ
[sf] としめるあれだな
[mimimi] 顔のサイズに調節する紐でしょ
[mimimi] うん、たぶん
[mimimi] 今回からコメントつけることにしました
[mimimi] ラフなんで随時変更することに対応したいとおもいまして
[mimimi] いつ描かれたものなのか、
[mimimi] それでイメージとして完成なのか
2000/05/28 18:00:00
[mimimi] 付近のログなどを参照しやすいようにするためです
[sf] なるほどー
[sf] 行間もうすこしほしいかも
[mimimi] また考えます
[sf] コメントがついてるのは読んでて楽しいよね
[mimimi] 五ミリ方眼にぎりぎりで書いているので
[mimimi] ちょっち間をあけるのはつらいけど
[sf] ふむ
[mimimi] 描いたものをアップしてて思ってたんですけどね
[sf] いまの掲載は、コメントもなにもなく、ただ置いてるだけですからな
[mimimi] できたてほやほやを見てもらう分にはいいですけど
[sf] 時間的にも文脈的にも、よくわからなくなると。
[mimimi] 後から見るとラフなのかどうなのか分かりづらいんじゃないかな、と
[sf] ふむ
[mimimi] まぁ、こんな感じで
[sf] 良いことだと思うよん〜
[mimimi] つけとけば興味をもってもらったら後でログひっぱれるかなと
[mimimi] やはりっ
[mimimi] オリジナルを描いた方のイメージを借りてますので
[mimimi] きちんと感謝しておきたいのです(´〜`)
[sf] うまく生かしてるよね、今回の。
[mimimi] 皆様、ほんとにありがとうございます
[mimimi] ふみぃ
[sf] ちなみに
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/furana.gif
[sf] だ、とURLを示しておく
[mimimi] さて
[mimimi] 今日の日課も片づけたし
[mimimi] 夜はのんびり自分の時間を使おう(´▽`)
[sf] のんびりー
[sf] してくだされ
[sf] へれへれと
[mimimi] うん
[mimimi] 公表しないイラストとか
[mimimi] 実はのんびり描きたかったりするのだった(´〜`)
[sf] ほむ
[mimimi] なんだかんだで絵なんですが(^^;
[mimimi] では、普通接続の人は去ることにします
[mimimi] さらばさらば
[sf] あいあい
[sf] であ元気でな
18:11:15 ! mimimi (元気すぎてこまる)
[sf] よいことだ
18:33:38 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
18:37:25 theta -> thetaWork
18:39:40 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[LuriWork] みゅ
[Kakeru] ねこー
[LuriWork] ……うるさーい(げしっ
[Kakeru] すりすり
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] たいくつー(じたばた
18:53:22 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
2000/05/28 19:00:00
19:08:21 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p132.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shinjikka] にゅ
[LuriWork] みゅ
[sf] ふう
[sf] 逃亡して一ヶ月ほど行方不明になっていたネコが帰ってきた
[sf] めでたしめでたし
[Shinjikka] そりはよかった
[sf] んむんむ
[sf] いまは、みんなと臭いかぎあいまくっとる
19:18:59 + Shin-Dash(~chocoausr@ONKcd-02p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] む
[sf] 回線が落ちましたか
[Shin-Dash] 回線ごと切れた(^^;
[Shin-Dash] キャッチホンかと思ったのに、違ったらしい
[Shin-Dash] さて、飯らしいので落ちます
[Shin-Dash] またよるにー
19:25:45 ! Shin-Dash (起きないから灰っていうんですよ……)
19:29:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] いぬー
[Kakeru] いぬー
[Kakeru] いぬー
[sf] ちあ
[Kakeru] こんにちわ
[sf] 今日はどないでした
[Kakeru] やるきがないです
[Kakeru] 原因不明の鬱状態です(うぐぅ
[sf] ふむ
[sf] まあ
[sf] のんびりしてみよう
[Kakeru] うぐぅ
[sf] もしくは
[sf] 単純作業でもかたづけてみよう(作業療法)
[Kakeru] ふみゅ
[sf] うーむ
[Kakeru] うなっている
[sf] とくに有用なアドバイスやなんかできるような心理状態ではないらしい。あたままわってない。
[Kakeru] くるくる
[Kakeru] ねむいでしか?
[sf] いあ
[sf] ぐつぐつぐつ
[Kakeru] しめきりにおわれているとか
[sf] とくにそーでもないが
[sf] TRPGな一言が浮かばないのは事実だな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] シナリオが浮かばないときはどうするかとか<お題
[sf] あそばない(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] みもふたもない
[sf] なぜシナリオがないのだろう
19:49:33 + AL(~himiko@p43-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[AL] ちわーっす
[Kakeru] ちわ
[Kakeru] なぜでしょう
[sf] なにが思いつかないのだろう
[Kakeru] シナリオ
19:50:38 ! thetaWork (CHOCOA)
[sf] シナリオのなにで止まってるのだろう
[Kakeru] アイディア
[sf] # TRPGな一言であれば、簡潔に書けるような問題提起がないとか
[sf] アイデアとはなんでしょう
[sf] 事件でしょうか、目標でしょうか、シーンでしょうか、NPCでしょうか
[Kakeru] ばあいによるんじゃないんでしょうか
[sf] なんにしても、具体的に思いつくべきものが見えてくれば
[sf] どこかから拾ってくるなり、ランダムに組み合わせるなりできるかも知れません
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] まとめて一言に(ごす
[sf] そーすっか
[Kakeru] がんばれー(おうえん
[AL] シナリオ作成話かですか?
[sf] そんなとこ
[AL] 一言にまとめるのか
[sf] えいやっと
[sf] やっつけた
[AL] シナリオ作成の障害か・・・
2000/05/28 20:00:00
[AL] 最大のものは「この方向にもっていこう!」と言う意志
[AL] これがないとシナリオはできない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] めでたい
[AL] ふに
[AL] やっつけたですか
[sf] やれやれ
[AL] #魔剣X のコミック版を読む
[AL] #魔剣に惚れ込む(笑)
[AL] #なんかやたらとキャラが作りたくなる(爆)
[sf] (;^^)
[AL] 魔剣ラヴ(爆)
[sf] そこからシナリオを組みあげるとかもできるわけだな
[AL] まあね
[sf] とりあえず今日のログげっともしとこう
[AL] 私の場合、マンガとかからシナリオイメージ取ってくること多いし
[sf] どこかからストーリーを拾ってきて、それをもとにして最終的に別物にするというのは
[sf] わりといい手ですよな
[AL] うに
[AL] そうなんども新しい物は想像できないです(笑)
[AL] ってか、想像できる人はその道に進むといいです(小説家とか)
[AL] まあ、この場合「画期的な想像ができる人」ですが(^^;
[sf] 1473発言げっと
[Kakeru] げっとだぜ
[Kakeru] ぴかちぅ
20:13:40 LuriWork -> LuriEat
[sf] こりこり
[sf] しかし
[sf] 毎日ふたつ語り部の更新情報を掲載していると
[sf] いつのまにか、告知の残高が足りなくなりそうだ
[AL] ふに
[Kakeru] がーん
[sf] 理由:未告知が結構ある(爆)
[Kakeru] がーん
[AL] ぐみゅ
[sf] ぽくぽく
[sf] まあ、告知がとどおらなかったとしても、完成版が尽きるというのも遠くはなかろうが
[Kakeru] がんばって完成させるんだ(ひとごと
[sf] 解説と時系列と人物いれるだけのやつ
[sf] いくつもあるやん
[sf] >かけるん
[Kakeru] うぐぅ
20:37:04 LuriEat -> LuriWork
[AL] 琴羽君作成秘話を流すです
[AL] しかし、彼・・・占いや丁半博打で作成されている(苦笑)
[sf] (;^^)
[sf] 『琴羽先生の事件簿』はいいな(爆)
[Kakeru] ひとがたくさんしぬんだ
[AL] くくっ <事件簿
[sf] げふっ
[AL] 彼のそばではなぜか人がよく死ぬんだな(笑)
[sf] それでは名探偵体質だ(おい)
[Kakeru] 眠りの小五郎とか
[AL] けっけっけ <名探偵体質
[Kakeru] 目暮警部がまたぐちるぞ
[AL] くっくっく
2000/05/28 21:00:00
21:01:39 fukaRest -> fukanNebo
21:01:56 fukanNebo -> fukaNebok
[fukaNebok] 思わず5時間も仮眠してしまった(^^;
[sf] ふむ
[AL] ふむ
[AL] 寝ることはいいことだ
[sf] 定額接続は眠くなる説
[AL] ただし、夜ならば(笑)
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであ
21:03:21 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[AL] 裸エプロン・・・・・・
[fukaNebok] 眠って幸せになれるのはいいことだ(笑)
[AL] うむ(笑)
[AL] ふに
[AL] おちます
[AL] ではー
[fukaNebok] ではー
21:14:26 ! AL (CHOCOA)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年05月26日号も完成
[fukaNebok] おつかれー
21:32:32 + soutou(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaNebok] はお
21:35:57 fukaNebok -> fukaCafe
[sf] へほ
21:58:51 LuriWork -> LuriFuro
[fukaCafe] いってらっしゃい
[LuriFuro] おふろ〜
[soutou] いってら
[LuriFuro] あり、総統
[LuriFuro] いつのまに?(ぉ
[fukaCafe] (^^;
[soutou] たわけ
2000/05/28 22:00:00
[fukaCafe] たわし
[soutou] 亀の子たわし
[fukaCafe] ごしごし
[fukaCafe] ひらったー、亀の子たわしで銃器を洗うの図。
[soutou] そんなんでいいのは
[fukaCafe] 家庭的で庶民的なひらったーの一情景(ぉぃ
[soutou] AKぐらいです(w
[fukaCafe] あはは(^^;>AKぐらい
[soutou] うーむ
[soutou] でも
[soutou] あんだけバラバラ撃ってれば
[soutou] ヒマを見付けてごしごしやってるんだろうなぁ(w
[soutou] 専門の整備士もいるわけでなし(w
[fukaCafe] (笑)
[soutou] 庶民派だね(w
[soutou] そーか
[soutou] 整備の手間もあるから
[soutou] 案外常識的な銃器しか使わないんだな(ぉぃ
[sf] (;^^)
22:13:46 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p149.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] まだ実家?
[fukaCafe] 煖ちゃんが隙……じゃなかった、暇をみて銃器をごしごしやっているのを見て家庭的な幸せに浸るひらったー(ぉぃ
[hari] 前野:「こんなのは如何?」>風使いの銃
[hari] 故障とは無縁だ
[Shinjikka] ちゃわ
[soutou] 平田:「なんだそれは?」
[soutou] #風使いの銃ってなに?(w
[hari] #ナウシカで使ってる
[hari] #単発式の、あれ
[soutou] #なるほど(w
[hari] 前野:「銃ですよ」
[hari] 前野:「はい、鏑弾もどうぞ」
[soutou] 平田:「ふーむ……取りまわしが悪いな。第一、単発だと楽しくないぞ」
[fukaCafe] #単発式では、はっぴーになれないのであ(^^;
[soutou] 平田:「蟲に効いても吸血鬼に効くとはおもえないんだが……(^^;;
[hari] #ぜーたくな(w
[hari] 前野:「物は試しです」
[soutou] 平田:「試してる間にガブリとやられたらどう責任をとるつもりだ?」
[hari] 前野:「毛長牛にも効きましたし、きっと大丈夫ですよ」
[soutou] 平田:「そんな、いい加減な」
[fukaCafe] #(^^;
22:23:14 + GMN(~GMN@ppp5212.twin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaCafe] どもー
[GMN] こんばんわです
[fukaCafe] こちらでは初めまして(w
[hari] ばわ
[sf] いあ、オフ会以来ですな。去年の(爆)
[GMN] (笑)
[fukaCafe] (^^;
[sf] ちなみに
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] から過去ログが読めるのじゃよ
[GMN] ふむ
[GMN] ここでは迂闊なことは言わぬが花か(^^;
[fukaCafe] 迂闊なこと…………(^^;
[sf] まー、一行掲示板と同じくらいは(おい)
[fukaCafe] (爆)
[hari] 餌でも狩ってきます
[sf] 狩りですか
[fukaCafe] カリノジカンダ(w
[soutou] ふーむ
[soutou] 近所の野犬を狩って来て
[soutou] 焼いて食うのか(ぉぃ
[fukaCafe] がーん
[fukaCafe] 近所のもののけを狩ってきて
22:31:09 + gallows(~_@203-165-26-65.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaCafe] 精を吸い尽くすとか(w
[fukaCafe] はおー
[Shinjikka] ちゃわー>来た人々
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[GMN] ばわ
[fukaCafe] 日曜だけに、実家な人がゴロゴロ(w
22:32:40 gallows -> gallJicca
[soutou] なぜc?
[gallJicca] 人には言えない過去もあるのさ>総統閣下
[soutou] 過去なのか(w
[Shinjikka] 過去だったのか(w
[fukaCafe] (^^;
[gallJicca] おー、GMNさんこっちではハジメマシテ
22:34:33 LuriFuro -> LuriWork
[fukaCafe] おかえりなさい
22:35:08 fukaCafe -> fukaStudy
[LuriWork] ただいまでし
[sf] ぞろぞろ
[fukaStudy] ぞぞろぞろ
[soutou] おか
22:40:55 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-83.interq.or.jp) to #kataribe
[gallJicca] ちわ
[sf] こんばんは
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] こばわー
[sf] 今日は少ないな
[BallMk-2] ふむ
[gallJicca] あぢー
[gallJicca] とろけます
[sf] 妹に焼きごてでも押しつけられましたか
[gallJicca] がーん
[sf] (おい)
[fukaStudy] (^^;
[BallMk-2] ぐっはー
[soutou] どうも
[soutou] 妹に虐待されている人が多いようだな
[sf] 比企家だとありそーなきがしてしまった(ひゅるりら)
[Shinjikka] うちは平和ですよ(w
[gallJicca] ありだね(w>比企家
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 伊佐見家は……
[hari] どろどろ
[BallMk-2] 由摩のれーざぁが(w
[fukaStudy] 狭淵家は…………(^^;;;
22:51:15 + Ji-GUY(~DreamPass@c228016.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gallJicca] ちわー
[BallMk-2] ばわ
[soutou] 鉄拳?(w <狭淵家
[hari] 来たな
[soutou] こんばんわ
[hari] さぁ、飛べ(ぉぃ
[Ji-GUY] ばんは
[Ji-GUY] とぶすか?(^^;
[fukaStudy] んむ(^^;
[BallMk-2] ぴょーん
[Ji-GUY] #WPへ移りますか?
[hari] いや、いいっすよ(w
[sf] 針かも知れない>狭淵家
[BallMk-2] ぷすぷすぷす
[sf] 針を駆使して強制的に食事を投与されるのだ
22:52:53 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-03p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[fukaStudy] がふっ(^^;>強制食事投与
[fukaStudy] よるー
[Shinjikka] ちゃわ
22:54:03 ko_iti -> ko_study
[ko_study] よる
[soutou] よる
[BallMk-2] よーるよる
[hari] とりあえず、わしはぼーずにする〜>風雲ヤロウ
[Ji-GUY] 風雲は別コードですかねぇ〜?
[hari] WPで良いんじゃないかな〜
[hari] 別コードにするほど気が持つまい(w
[Ji-GUY] 01でいいんですか?
[hari] 良いでしょう(w
[Ji-GUY] いや〜じつは
[Ji-GUY] WP01にすりよりつつ
22:56:26 ko_study -> ko_nemui
[hari] ふむ
[Shinjikka] ちと電話落ちー
22:56:37 ! Shinjikka (起きないから灰っていうんですよ……)
[Ji-GUY] 風雲なことも展開しだいではできそげなキャラを作ってみたのですが
22:57:01 - GMN from #kataribe (GMN)
[hari] ふい
[Ji-GUY] ソードさん的にはこのキャラはど〜なのだろうかと思いまして……。
[hari] まー、たしかにね
[BallMk-2] みゅい?
[BallMk-2] あー……
[BallMk-2] そーいえば
[Ji-GUY] 現時点ではまだ飛びませんし、ビームも出ませんが
[BallMk-2] 私も、キャラ作ってたのに立ち上げてないや(笑)<アルカン
[BallMk-2] ふむふむ
2000/05/28 23:00:00
23:00:04 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p85.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 「武器」の設定にちょっと”やっちゃった”的な所があるので(^^;
[hari] がーんΣ( ̄□ ̄;;)
[hari] もー、こっちは飛んで光って回る事を念頭においてるのに(w
[Ji-GUY] 風雲は"剣"の設定が重要だったっぽいので(^^;
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばわです
23:01:26 + Kakeru(~Kakeru@p84ec63.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallJicca] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[ko_nemui] やあるん
[Ji-GUY] 飛んで光って回るほうがいいですかねぇ(^^;
[BallMk-2] ばわ
[Ji-GUY] ばわ
23:02:13 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわわ
[toyolina] ばぐ
[Ji-GUY] ばわ
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] こんばんわ
[hari] まー、ソードさんに聞いてみよう
23:03:21 + bomin(~k-sasaki@pae2543.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] おまけに調子に乗ってEP一本書いちまいました(^^;
[Ji-GUY] ばわ
[ko_nemui] ぼみーん(表見代理)
[hari] ぐはー(w
[BallMk-2] ばわわわ
23:04:51 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] はや(w
[Ji-GUY] ソードさんのダメ出しが出れば全部破棄するつもりですけど
[PaLilith] こんばんは。
[gallJicca] うごきが早い(w
[soutou] さすが風雲(w
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] 魔法の薬(カフェイン)で今日もごーです。
[BallMk-2] んむんむ
[Ji-GUY] ばんあ
[BallMk-2] ばわわわわ
[hari] ぬぬ〜
[PaLilith] 明日はバイトの面接なので早く寝たいです(希望形)
[hari] どーいうきゃらか、ひじょーにきになる(w
[BallMk-2] はりにゃ、負けていられんぞ(笑)
[Ji-GUY] 流してみますか? >MLに
[gallJicca] おー
[BallMk-2] をー
[BallMk-2] ながしちゃえー
[Ji-GUY] かなり風雲とはイメージがちがってます(^^;
23:06:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p182.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわわわわわ
[hari] ボクのキャラは、おとなしいもんっ(w
[Ji-GUY] ばんは
[gallJicca] こんばんwな
[hari] ばわ
[soutou] おとなしいのか(w
[BallMk-2] くくくく
[Ji-GUY] おとなしいんすか?(^^;
[soutou] そんな事はないと思うが(w
[Kakeru] うーむ
[Ji-GUY] では、流すので一旦ぬけます <どり
[Kakeru] きっと標準が煌ちゃんなんだ
[Kakeru] ゆえに大概のキャラがおとなしい
[fukaStudy] はりにゃの大人しいキャラ………
[Kakeru] Q.E.D.(証明終了)
[ko_nemui] みかんちゃん
[gallJicca] なむなむ
[hari] おだまりっ(びしばし)
23:08:21 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-014.din.or.jp) to #kataribe
[ko_nemui] 子どもらしいキャラかも知れない
[Kakeru] あうあう
[ko_nemui] りゅーっ
[PaLilith] こんばんは。
[BallMk-2] ばわわわわわわ
[gallJicca] こんばんわ
[fukaStudy] どもー
[Ji-GUY] ソードさんの駄目出しは覚悟の上です(^^; では
[Ji-GUY] ばんは
[hari] おー
23:09:10 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] ちわ
[soutou] こんばんわ
23:11:11 + yuuri(~YUURI14@40EC620E.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallJicca] こんばんわ
[Kakeru] ぶるーべりーれあちずけーきはおいしいのぅ
[ko_nemui] いいな
[yuuri] おわぁこんばんわ
[soutou] うまいな
[soutou] カップのやつか?
[PaLilith] こんばんは。
[fukaStudy] こばわー
[Saramari] ばわ
23:14:06 ko_nemui -> ko_Away
[gallJicca] ずがん
23:14:55 + Ji-GUY(~DreamPass@c228016.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Ji-GUY] ただです
[PaLilith] おかえりなさぃ。
[Ji-GUY] なんかちょっと"やっちゃった"って気分です……(^^;
[gallJicca] kakke-
[gallJicca] かっけーっす(w
[Kakeru] やっちゃった
[gallJicca] たぶん全然オッケー
[Kakeru] 殺っちゃった
[Ji-GUY] 殺すのか(^^;
[Ji-GUY] OKっすかねぇ
[Ji-GUY] 侠児のほうに判定なしで鍵と同等の能力があるってのが問題になるかなぁ と
[Ji-GUY] PCとしてメインに扱いたいのは小次郎のほうなんですけどね
[gallJicca] ふむ
[gallJicca] 鍵の具現化メインてのは新しいっすね
[Ji-GUY] 小次郎は鍵がないと異能がつかえません(^^;
[Kakeru] key〜
[Kakeru] key〜♪
[gallJicca] NPCならわりとルール的にあやしくても通りやすいかも知れませんが、
[Kakeru] ちなみにケイと読むらしい(なぞ
[gallJicca] まあソードさん待ちですね。
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] まあ、かなり無茶をしたつもりなので
[gallJicca] 鍵は結界がないと発動しづらいので、
[gallJicca] 手順多く踏むわけですが、
[gallJicca] しばりは多い方が語り部は面白いってはなしもあります(w
[Ji-GUY] うい
23:22:38 ko_Away -> ko_nemui
[Ji-GUY] まあ、やりたかったのは
[Ji-GUY] 現時点では、小次郎は侠児に絶対勝てないってことです(^^;
[gallJicca] ふむ
[gallJicca] 面白いかもッすね
[ko_nemui] 二階堂は小次郎には勝てません
23:24:41 Ten-Rou -> Ten_Work
[hari] ぼーずの名前を何にしようかな
[Ji-GUY] それを鍵の有利点にもっていったのです
[gallJicca] ふむふむ
[Ji-GUY] でまあ、微妙なところは侠児の鍵の具現化が、:? なところです
[Ji-GUY] 彼は本当に住人なのか否かって >鍵の具現化やらないから
[gallJicca] ふむ
23:29:31 PaLilith -> PaLilAway
[PaLilAway] ケーキ作ってきます。
[Ji-GUY] ……ケーキ
[ko_nemui] 刑期?
[PaLilAway] 友達へのプレゼントなので自分は食べませんが。
[PaLilAway] 計器。
[hari] 隕鉄の刀か
[soutou] 鉱亮のと似てるな <隕鉄の刀
[Ji-GUY] なんなら侠児はNPC扱いでもいいんですけどね
[Ji-GUY] すいません、WPはまだ全員のキャラ情報を頭に入れていなかったんで(^^;
[soutou] いやいや
[soutou] 似てるというか
[soutou] ものはぜんぜんちがうんですわ
23:36:30 + TOURUI(tourui@dmax003-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 隕鉄って部分だけよね
[soutou] 鉄ですらないかもしれない(w
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんは
23:37:05 ko_nemui -> ko_sing
[TOURUI] wa
[Kakeru] T鉱石の刀(まて
23:38:33 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p242.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] あと、何故だか侠児に比べて小次郎の出目は死んでますね(^^; >EPのほう
[TOURUI] こばわ
[Ji-GUY] #実際にダイスを振りました
[Ji-GUY] おか
[hari] 天意だよ(w
[Ji-GUY] やっぱ勝てないんだ(w >天意
[Shinjikka] ちゃわ
[Ryu_Note] にょ
[hari] 武蔵を探せ
[hari] 武蔵と小次郎は二人居て初めて力を…(げし
[Ji-GUY] (^^;
[gallJicca] 武蔵がでてきたら小次郎が勝てない人がひとり増えてしまう(w
[soutou] 武蔵に会ったら
[soutou] 頭割れらる(w
[soutou] もとい
[soutou] 割られる
[Ji-GUY] (^^;
23:45:02 ko_sing -> ko_tukare
[hari] 最後は仲直り
[hari] あの世で仲良く(ぉ
[Ji-GUY] (^^;
[hari] しかし、ふむ
[hari] 結構正当派ちっくだ
[Ji-GUY] まあ、アクション主体では考えていますが
[Ji-GUY] いきなり光って回るのはどうかと(^^;
[hari] (s
23:49:33 ko_tukare -> ko_darui
[soutou] どんどん駄目な感じになってるぞ、こーちゃ(w
[ko_darui] うむ
[fukaStudy] (^^;
[hari] 光って回らないようにするか、とりあえず
[Ji-GUY] やってみて、ソードさん待ちというのは?
[soutou] 光るか回るかどっちかにしよう(ぉぃ
[Ji-GUY] >回る、光る
[hari] あ
23:53:40 + so_do(~ken_ohtsu@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちと、狭間ちっくではあるとは思うが<妖魔
[BallMk-2] ばわ
[so_do] こんばんは
[hari] ないすたいみんぐ
[Ji-GUY] こんばんは〜
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ああ、ちょうどよかった >ソードさん
[TOURUI] こんばわ
23:55:46 + so_do0(~ken_ohtsu@dmax000-pool034.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallJicca] ちわー
[hari] おか
[Ji-GUY] おか
[so_do0] ただいまです
[TOURUI] おかえり
[fukaStudy] おかー
[hari] どんなもんでしょ?
[Ji-GUY] 能力的にいけない感じの住人を作ってしまいました。
[Ji-GUY] 是非をうかがいたいのですが >ソードさん
[so_do0] あ、新キャラですね
[so_do0] 今、読んでます
2000/05/29 00:00:00 end