語り部IRCログ #kataribe 2000-05-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-29をご活用くださいませ。

2000/05/29 00:00:00
[so_do0] 一応読了
[Ji-GUY] はい
[so_do0] 気になるのは、鍵の常動ですかね
00:04:16 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] やはりそうでしょうね
[yuuri] きゅーおちます
[so_do0] #お疲れさまでした
[soutou] おやすみ
[sf] 飯にしよ
[TOURUI] おやすみ☆
[Ji-GUY] #おやす〜
00:05:02 sf -> sf_away
[Ryu_Note] おやすー
00:05:08 ! yuuri (おわぁ。だるだる)
[fukaStudy] ではおやすみー
[so_do0] 鍵にしたくない理由があるのでしょうか?
[fukaStudy] だるだるが蔓延している(^^;
[TOURUI] いってら〜
[TOURUI] みんなでたれるのだ
[TOURUI] 語り部なごみ系計画(違
[ko_darui] だれぱんだ
[BallMk-2] うぎゅー
[Ji-GUY] 侠児が正統派の住人であるかどうかに ? をつけたかったのです。
00:06:36 soutou -> sou_yksb
[TOURUI] やきそばだ
[Ji-GUY] 月影とコンタクトを取らない理由と併せて >?
[sou_yksb] 気合一閃ヤキソバでも作ろう(ぉぃ
[Ji-GUY] おろ
[TOURUI] 今日の晩ご飯は焼き蕎麦でした(^^;
00:07:33 Ten_Work -> Ten-Rou
[so_do0] ふむ
[hari] ふぅぅぅ…(ごごごごご…)
[hari] 覇ぁ!(ドン)
[so_do0] まず、住人で、月影とコンタクトを取っていない人は、結構います
[so_do0] #……WPでやりましょうか
[ko_darui] 焼きラーメン
[hari] #やきそば完成
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] #飛びます
00:08:44 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[TOURUI] はりにゃもやきそば作っていたのくぁ
[fukaStudy] やきそばがぶーむらしい
[sou_yksb] ふ、私のヤキソバのほうがうまい(根拠の無い自信)
[sou_yksb] とはいえ
[TOURUI] 本場の人(どこだろう)がいうのだから間違いはないだろう
[sou_yksb] 電気調理器は火力が低くて駄目だのう
[fukaStudy] ふむ
[TOURUI] 火力は大事だね
[fukaStudy] 火力は正義だね。
[sou_yksb] まー
[sou_yksb] ガスコンロでも足らんといえば足らんが
[sou_yksb] やはり鉄板が無いと本物は作れないね
[fukaStudy] 調理用の本格的ガスコンロ?(w
[TOURUI] コンロがもう一つ欲しいの〜
[TOURUI] #いますんでいるとこは一つしかないのだ(^^;
[fukaStudy] うちも一つですのぉ。
[TOURUI] ソースを作りながら麺をゆでれないから不便なのだよな〜
[sou_yksb] だいたい一人暮しの間取りだったら一つだね
[ko_darui] 彼女が出来たとき困るぞ
[ko_darui] 別にこまらんか
[TOURUI] 大丈夫だよ〜
[TOURUI] いても自分で料理するから
[Saramari] カセットコンロを買う
00:25:09 LuriWork -> LuriSleep
[TOURUI] おやすみ☆
[fukaStudy] おやすみー
[ko_darui] ☆
[ko_darui] いつのまにかるりりんがねておる
[sou_yksb] おやすみ
[sou_yksb] ぐははは
[sou_yksb] 完成
[TOURUI] おめでとう
[TOURUI] 強奪されないよう細心の注意を払いながら食したまえ
[fukaStudy] (^^;
[sou_yksb] ふふふ
[sou_yksb] 誰にもわたすものか(w
[hari] 煌:(どぼどぼ)<そーすどっぷりかけてる
[Kakeru] 鬼だ
[sou_yksb] 平田:「……この」
[sou_yksb] 平田:「ボケェ!!」(ガガガガガガガガッ)
[TOURUI] およばれしたとこですると失礼にあたるぞ
[TOURUI] >ソースで味を調整する
[hari] 煌:「わははは、掛かったな」
[sou_yksb] 平田:「わりゃ、死なすぞ、こるぁ!!」(ドンドンドンッ)
[sou_yksb] #地元言葉になったらしい(w
[hari] 煌:「や〜い、引っかかってやんの〜(ぽいっ)」<ソースをたっぷりかけているように見せる悪戯小道具
[gallJicca] どんな小道具だ(笑)
[sou_yksb] #そんなもんあるのか(w
[sou_yksb] 平田:「ぜいぜい」
[sou_yksb] 平田:「私としたことが取り乱してしまった」
[TOURUI] 映像投射系の科学力に頼った小道具っぽいの(w
[sou_yksb] 平田:「そういう悪ふざけは二度とやるな暴力メイド」
[hari] 煌:「うんうん(はぐはぐ)」
[Kakeru] まぁ前野君だし
[hari] 煌:「けっこーおいしーじゃん」
[sou_yksb] 平田:「やきそばはこれが標準なのだ」
[sou_yksb] 平田:「これ以下は認めん」
[hari] 煌:「うりゃ(はしっ…ぱくっ)」
[hari] #息を整えてるすきに、ひらったーのところからも一口食っちゃおう
[hari] #じぶんの、既に食い終わってそうだし
[sou_yksb] 平田:「……貴様」
[hari] 煌:「うまうま(^▽^)」
[sou_yksb] 平田:「……まあいい。次はちゃんとフライパンから取って来い」
[hari] 煌:「お〜」
[hari] #次からは、フライパンをとってきそうだ
[Kakeru] 仲いいのぅ
[sou_yksb] バリアフリー化の進む聖書協会だ(w
[Kakeru] がんばれ平田さん(謎
[ko_darui] 障害者に優しいんだな
[Kakeru] こころのびょうきですか?
[TOURUI] #おちです
[TOURUI] #おやすみ☆
[sou_yksb] #おやすみー
[sou_yksb] やきそばくうぐらいどうってこないだろ
00:45:42 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[bomin] #僕も堕ちます……あれ?
[sou_yksb] おやすみ
[fukaStudy] おやすみー
00:46:07 ! bomin (CHOCOA)
[sou_yksb] どうせ、鐘継氏やらなんやらもおるんだろうし(w
00:46:28 sou_yksb -> soutou
[soutou] 食了
[Kakeru] ラブラブ補姦淫会は二人っきりと認定
[Kakeru] ……
[soutou] おい(w
[Kakeru] やーな変換だ
[Ryu_Note] (笑)
[Ten-Rou] (汗)
[soutou] 「い」が少なかったようだな(w
[fukaStudy] (汗)
[Kakeru] こまったね
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 二人っきりらしい
[Kakeru] 煖が焼くぞ
[soutou] 焼くのか妬くのかが問題だ
[ko_darui] 焼きそばを焼く
[Kakeru] 平田さんを焼く
[soutou] 平田爆死
[Ryu_Note] 爆死か(笑)
[soutou] 歩く火薬庫だし(w
00:51:34 + Makoto(~jupiter@pppa31.st.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Makoto] あ、どもです☆
[Makoto] ちょっとだけ顔出しに来ました。
[BallMk-2] ばわ
[Ten-Rou] ばんわです
[Makoto] 明日から平日になるし、さすがに静かですね(^^;
[Ryu_Note] みにょーん
[fukaStudy] ねむいね
[soutou] そうなのだろうか
[fukaStudy] 明日は平日だなー
[ko_darui] うぐぅ
[Ryu_Note] ここ二日間は寝過ぎで頭が痛いです(^^;
00:56:27 + Akami(~akami_k@35.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Akami] 一撃〜 こんばんわ〜
[Ryu_Note] ういーす
[Akami] ちょっとだけ顔出しに来ました
[Ten-Rou] ばんわです
[Makoto] 寝過ぎですか(^^;
[Ryu_Note] うい
[Makoto] あ、どもです〜☆
[Ryu_Note] 僕の場合10時間以上寝ると頭痛が(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] 最高で17時間ぐらい寝たことあるな(w
[Akami] 週に1回12時間くらい寝ないと脳細胞が機能停止
[Ten-Rou] 睡眠時間が短いと胃が痛くなる。かといって寝過ぎると頭が痛くなる...
2000/05/29 01:00:00
01:00:22 sf_away -> sf
[Akami] ついでに、気温を24度くらいに保たないと脳細胞機能停止
[Akami] おかえりなさい〜
[Makoto] 最近は週に1度は9時間くらいはねないと辛いかも(^^;
01:02:10 ko_darui -> ko_kugi
[Ryu_Note] 最適な睡眠時間は7時間ぐらいかな
01:03:35 theta0 -> thetaSlee
[soutou] くぎ?
01:03:55 thetaSlee -> thetaNeru
[Makoto] うん、そのくらいはコンスタントに欲しいね>睡眠時間7時間
[Akami] おやすみなさい〜
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Makoto] くぎ……何でしょうねぇ(^^;
[Kakeru] おちますみかん
[ko_kugi] 釘を刺されてしまった
[ko_kugi] 牛肉おれんじ
[Akami] おやすみなさい〜
01:06:18 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[soutou] おやす
[Makoto] にゅ、さて、私も来て早々アレですが貴重な睡眠時間を確保するため寝ることにするです。
[PaLilAway] 余熱時間なので既刊ですぅ。
01:07:34 PaLilAway -> PaLilith
[soutou] おやすみー
[PaLilith] をゃ?
[Akami] おやすみ〜>Mr.Makoto
[Makoto] では、皆さんお休みなさい☆
[Akami] おかえりなさい〜>Mr. PaLilith
01:08:18 ! Makoto (Good night , sugar...)
[PaLilith] 今日もケミカルフードの力で元気です(ぉ
[sf] 栄養失調にならないようにね>そのへんとか、あのへんとか
[PaLilith] ナントカの不摂生で、友達にはお菓子をやってるのに
[PaLilith] 自分はよく食べないという(笑)
[Ten-Rou] 自宅生なのに栄養のバランスが取れてない気がする……
[Akami] 栄養のバランス?>黙殺モード(爆)>最低量取れてりゃいいんだ!
[PaLilith] アイスが燃料です。
[soutou] 平日は麺類ばっかりだのう
[PaLilith] 一日3回程度アイス。
[PaLilith] ご飯は一回程度です。
01:12:22 BallMk-2 -> Ball_Slep
[Akami] おやすみなさい〜
[PaLilith] なさい。
[Ball_Slep] 寝ます
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[soutou] おやすみー
[Akami] つりEPをがんがん進めましょう
[PaLilith] ああ、
[Akami] といってもぼ〜みん君がいないと無駄かな……
[PaLilith] 鬱ってたので、今からなにげにかきませう。
[PaLilith] ちなみに、
[PaLilith] 華胥の夢〜はシグネチャです。
[Ten-Rou] #落ちますです
[Akami] おやすみなさい〜
01:16:26 ! Ten-Rou (天狼:「恋沙汰は敬遠してるからねぇ...」狼介:「お互い様や」)
[PaLilith] なさい。
[Akami] こないだ銀佳さんが「吹利学校実験科合宿」to志摩OR南紀白浜とか考えてましたけど、
[Akami] どうなったのかな……
[sf] まー、長い目で見よう
[Akami] 取材に出かけるのは結局私だし(爆)
[sf] そーいや南紀白浜でGFコンがあるのう……。ぐう
[ko_kugi] ごーるどふぃんがー99
[Ryu_Note] なぜにごーるどふぃんがー
[soutou] ひろみごう
[ko_kugi] GFだ
[soutou] がーでぃあんふぉーすじゃないのか(ぉぃ
[PaLilith] グランドフリート
[PaLilith] ケーキは順調に膨らんでおります。
[soutou] あとは燃えないように祈るのみ
[PaLilith] 火計ですか?
[soutou] クッキーはよくもえます
[Akami] さてと、落ちます
[PaLilith] なさい。
[soutou] おやすみー
01:33:29 ! Akami (吹利めぐりプラン作成中)
01:33:48 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLilith] 弱火で長いこと焼いてるから炎上の心配は無いです。
01:34:55 fukaAway -> fukanju
[soutou] おか
[fukanju] ただ
[PaLilith] おかえりなさぃ。
[so_do0] これにて、しつれいします〜
01:37:53 ! Shinjikka (起きないから灰っていうんですよ……)
[soutou] おやすみー
[soutou] うーむ
[soutou] とまっておる
[fukanju] わたしもねよう。おやすみ。
01:40:23 fukanju -> fukaSleep
[ko_kugi] おやすみかん
[ko_kugi] わたしもおちます
01:41:02 ! ko_kugi (来栖:「汝らは不平を漏らす者であり、党派を創るものである」)
[PaLilith] おやすみなさい。
[gallJicca] ほい」
[gallJicca] そいでわー
[sf] がらがらと落ちたな
[gallJicca] ぬあ、pingが全然かえってこない(汗
01:46:05 + soutou0(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] ぐぐぅ。
[sf] んーむ
[PaLilith] 服飾の資料がほしい今日この頃なのです。
[sf] どんな服飾でしょう
01:47:05 ! soutou0 (EOF From client)
[PaLilith] 洋の東西とかは問わないけど、
01:47:44 + soutou0(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 儀礼用とかの服装が。
01:48:27 ! soutou0 (EOF From client)
01:49:10 + soutou0(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[PaLilith] とりあえず今は美術全集を使ってます。
[sf] なるほろ
[PaLilith] なぜか大系世界の美術が出てきたので有効利用してます。
[sf] それはなんかよさげだね
[PaLilith] まだバロックとロココの巻しか見てませんが、
[PaLilith] なかなかいい感じの本です。
[sf] http://www.trpg.net/book/2000/04/03.html
[sf] 以前日報で紹介したもの
[sf] 現代のやつ調べるには便利
01:55:51 + soutou0(~soutou@kusatu3-47.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] ありがとーございます。
[sf] ふーむ。どうやら、telewayとのあいだもよろしゅうないようで
01:57:21 + gallows(~_@203-165-26-65.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[sf] やっぱ大手町のIPXが、あやしいようなきがする
2000/05/29 02:00:00
[Ryu_Note] (^^;
02:02:37 ! soutou0 (CHOCOA)
[sf] KDD(NeWeb/teleway)とか、AOLとか、学校系とかに
[sf] pingうってみると
[sf] わかるかも
02:03:18 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:03:33 ! gallows (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] ううむ、TRPG.NetのWebが重いな
02:05:02 + fukaNemu(~fukanju@zaqd2bf2357.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] うちからだと、TRPG.NETは軽いんです。
[sf] 経路の問題だとおもう
[Ryu_Note] ふむ
02:05:54 + soutou(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 大手町とおってたりすると、たぶん駄目なんじゃないなか
[sf] tracert してみるとわかるかと
[sf] うちから、まほろばも今読めない。なんか経路むちゃくちゃかも
[sf] あ、とおった
[fukaNemu] 経路むたくたですな(汗)
[sf] 大手町のKDDのサーバ経由すると、だめだね
[Ryu_Note] ああ、kataribe.comも重い……かなり重い……
[fukaNemu] ふむ
[sf] うちからリューさんとこは問題ない
[Ryu_Note] うみ
[fukaNemu] ああ、そうか。zaqはOMPだから直結なんだ(^^;>大学と
[Ryu_Note] ううむ
[Ryu_Note] PING値は良いな……
[fukaNemu] で、zaqからtrpg.netやcre.ne.jpも問題がないのだな(ふみ
[sf] trpg.net cre.ne.jp間なんて軽いもんだ。90ms台。dinのリューさんとこも。
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] あーうー
[sf] TRPG.NETは、行きと帰りで経路別だから
[sf] そのへんもあるのかもしれんし
[sf] 経路制御は複雑だからなぁ。
[fukaNemu] ping値よりもパケットロスのひどさが(^^;
[Ryu_Note] www.kataribe.comにpingしたら……Timeoutが出るな(^^;
[PaLilith] #ケーキ焼き上がりました。
[sf] たしかにTRPG.NETからは90ms台なのに、cre.ne.jpからはいま、リューさんとこに繋がらない
[fukaNemu] うーむ
[soutou] 過去ログが読めない(w
[fukaNemu] 半分パケットロスするのぉ(^^;>trpg.netへのping
[soutou] のろいじゃ〜
[Ryu_Note] (^^;
[sf] やっぱKDDがガンじゃよ
[soutou] 一種のくせになにやってやがる
02:17:19 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おのれKDDI(笑)
[soutou] コノウラミハラサデオクベキカ!
[PaLilith] こんこんこんこんくぎを打つー
[soutou] ログも26%で止まるし
[soutou] うーむ
[sf] trpg.netからもcre.ne.jpからも、経路がまずいとなると
[sf] どーしょーもないよな
[sf] 日本中あちこちにサーバ持ってれば平気だろうけどさー
[soutou] こりゃ駄目だ(w
02:22:33 + bomin(~k-sasaki@pae2407.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] いかりや長介風にどうぞ(謎)
[soutou] 今日は寝ます
[soutou] おやすみー
[fukaNemu] おやすー
[sf] おやすみ
02:23:12 ! soutou (KDDのくせに生意気な)
[bomin] ただいま&おやすみなさい
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] こんばんは。
[bomin] あのぅ、火撫君が猫を飼いたがっていまして、
[bomin] その相談にあがりました。
[Ryu_Note] 猫
[fukaNemu] ほう
[bomin] んで、普通のじゃおもしろくないから
[PaLilith] ふみー。
[bomin] 一風変わったコにしようかと……。
[PaLilith] 環の欠片にでもしますか?(ぉ
[sf] ふむ
[bomin] にょ?
[Ryu_Note] 変わった猫……
[sf] 変わったネコはたくさん居ます……ツーかそんなのばっかという説も(あははー)
[PaLilith] 尻尾を一本落とされてるんです<環
[Ryu_Note] はっはっは
[bomin] 尻尾だけの……猫?(ぉ
[fukaNemu] 普通のネコって、瑞鶴の猫とクロぐらい?(^^;
[Ryu_Note] かも(^^;
[sf] うちのもふつーだとおもうが
[sf] http://kataribe.com/HA/HAD00_04.HTM
[Ryu_Note] 普通でない猫……るりるり、桜、紫苑……
[sf] 古い目のネコリスト
[sf] 鉱物猫のるりるりも、流体金属猫な紫苑も載ってないが(;^^)
[Ryu_Note] (^^;
[bomin] ねこみみの占める割り合いが高いのは……気のせいですか?
[sf] 仕様です(おい)
[sf] 正確には、ねこみみと猫娘といろいろあるみたいだが
[sf] よくわからん
[Ryu_Note] 水島印のバイオ猫……
[PaLilith] 32の秘密があったりしますか?
[sf] まあ、人化できると、動かしやすいというのは事実ですねー
[bomin] あぁ、なるほど
[bomin] ん〜っと、
[Ryu_Note] ふみ
[bomin] 環さんの欠片
[Ryu_Note] まぁ、紫苑は厳密には猫ではないですけどね(^^;
[bomin] について詳しくお願いできますか?
[bomin] <PaLilithさん
[PaLilith] 妖力のバッテリーだったので、それ自体の妖力と時間で
[PaLilith] 変化できるようになったです<欠片
[PaLilith] #って感じで考えてましたが。
[bomin] えと
[bomin] まだよくわからないのですが…(すみません
[PaLilith] んーと、
[PaLilith] 昔、犬から9つの尻尾のひとつを喰われて、
[PaLilith] ちぎれた尻尾が独立した意志を持ったって感じです。
[bomin] わかりましたぁ
[PaLilith] で、それが適当に変身できると。
[bomin] なるほろ。
[bomin] ……その尻尾は今まで何か行動を起こしているのですか?
[PaLilith] 分離したのが結構前なので、
[PaLilith] そちらで適当に決めて貰っていいです。
[bomin] にゃ、有難うございます〜。
[PaLilith] いえいえ。
[bomin] ん〜〜
[bomin] 環さんは探しているんですよね?
[bomin] >しっぽ
[PaLilith] そんなに執着は無いけど探してます。
[bomin] ふむふむ。
[PaLilith] 無理矢理かっさらってまでして本来の姿を取り戻そうとは思ってないはずです。
[bomin] にゃう。
[bomin] そのしっぽ、
[bomin] 存在感が非常に希薄……というのはどうですかね〜?
[PaLilith] 別に、いいですよー。
[fukaNemu] #を。治ったかな。
[Ryu_Note] ふむ
[sf] おお
[sf] 京大へのパケットロスがきれいに無くなったか
[fukaNemu] うみゅ
[bomin] んむう、それでは〜
02:56:19 ! bomin (CHOCOA)
[PaLilith] おやすみなさい。
[fukaSleep] おやすみー
2000/05/29 03:00:00
03:00:29 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaSleep] うむ。やっとbotも全部復旧したな(^^;
[sf] (;^^)
[fukaNemu] さて、ちゃんと寝よう(^^;
[sf] おつかれさま
[Ryu_Note] おやす
03:05:59 ! fukaNemu (虹久:「僕は夢を見る。そのシーンに君が居る。それだけなんだけどね」)
[PaLilith] あ、まだ起きてました。
[sf] うみー
[PaLilith] Flashをいぢくってたらこんな時間に。
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] YAHOOオークションのぞいてたらこんな時間に(爆)
[sf] (;^^)
[PaLilith] 友達のとこのロゴを作りました。
[sf] ほむ
[PaLilith] じぶんちのは作る気が無いらしいです(爆)
[PaLilith] 文字ネタメインで、Flashなんかやってらんねー。みたいな(謎)
[fukaSleep] と。寝付けずにnet設定をチェックしたりしていたら更にこんな時間に(^^;
[sf] (;^^)
[sf] みんなだめだめだ
[PaLilith] げんきいっぱいです。
[sf] いいですな
[PaLilith] 所詮薬(カフェイン)の力ですが(ぉ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ああー、給料日前は物欲が大爆発ですな
[sf] 支払い日まえ……
[sf] ツーか今日支払い日……
[Ryu_Note] ううむ、GPS……1000か……入札……
[sf] げふ
[Ryu_Note] むふ
[Ryu_Note] IPS-5000が1000円なんてお得すぎて鼻血が出るね(笑)
[sf] どーゆーもんやろ
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] SONY製のGPSで既に生産が終了しているんですが
[Ryu_Note] 往年の名機って奴ですね
[sf] なるほど
[Ryu_Note] いまだに、トップクラスの受信性能
[Ryu_Note] いまだに次の機種の5200が4万円程度で在庫が売られている事を考えても……かなり得
[sf] そらやすいね
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] まぁ、インターフェイスカードとGPSレシーバーしかない状態なんですけどね(笑)
[sf] ソフトとかはないと
[Ryu_Note] まぁ、ソフトは市販品の地図ソフトが対応しますので
[Ryu_Note] こいつの場合、インターフェイスカードは本当にただのCOMポートだから、ドライバーなんかはいらないと思うし
[sf] ふむ
[Ryu_Note] 入札しまくってしまった(爆)
[Ryu_Note] 今日が給料日だと物欲大爆発ですな(笑)
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] ああ、キーボードカバーもバカになってるから、お店が開いていたら買ってくるかなぁ(^^;
[Ryu_Note] んでは、おちますわー
[sf] キーボードかバー……AT互換機にしてからつかってないや
[sf] おやすみー
[Ryu_Note] ノートマシンのキーは、外で使うから埃防止ですわ
[Ryu_Note] であであ
03:46:28 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
2000/05/29 04:00:00
2000/05/29 05:00:00
05:13:57 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[sf] みう
[Ball_Slep] み
05:32:08 Ball_Slep -> BallMk-2
[sf] 寝ようか。おやすみ。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年05月27日号完成したしー
05:53:20 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやすー
2000/05/29 06:00:00
2000/05/29 05:59:31
2000/05/29 06:00:00
[BallMk-2] 落ちます
06:25:22 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
06:58:43 ! thetaNeru (CHOCOA)
2000/05/29 07:00:00
07:45:50 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
07:47:24 ! theta0 (CHOCOA)
07:51:56 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
07:55:11 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはよー
[soutou] 直ったらしい
[fukanju] んむ
2000/05/29 08:00:00
2000/05/29 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:24 + Kakeru(Kakeru@p84ec69.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] あさである
[Kakeru] じゅっ
[Kakeru] あさあさ
[soutou] ああ、かけるんは吸血鬼だったのか
[fukanju] がーん
[Kakeru] がーん
[fukanju] ひらったーが風見アパート急襲…………(ぉぃ
[soutou] 風見アパート……
[Kakeru] 吸収……
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さいきんてれほじゃないとちゃっとしたくなる
[Kakeru] なぜだろう(おい
[soutou] しらん
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (^^;
[soutou] まあ、風見アパート襲っても返り討ちにあうのがオチであろう(そういう問題ではない)
[fukanju] 吸収……(^^;
[Kakeru] らぶひらとか
[fukanju] 風見アパートと一体化したひらったー
[soutou] いっかいあったなそういうの
[soutou] <らぶひら
[soutou] 確かあれは
[soutou] 3日で潰れるという結論だったはずだが(w
[fukanju] 聖書協会に女性入居者ばかり?(^^;
[soutou] そうそう
[Kakeru] ふむ
[soutou] ひらったーが潰れるのだ
[fukanju] 建物倒壊?(ぉぃ >三日で潰れる
[soutou] ログはどこだろう
[soutou] ……みあたらん(w
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 確か、煌にボコボコにされ、玉緒に精神的にボコボコにされ、ひすいんに内臓を(主に肝臓)をボコボコにされるという結論であった
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] あーめん
[Kakeru] 心でも大丈夫だ
[Kakeru] 死んでも
[Kakeru] ほらすぐ下が教会
[fukanju] ふむ。煖ちゃんにいやがおうでも救いを求める心境にする陰謀かも(ぉぃ
[soutou] あ、ログ発見
[soutou] [KATARIBE 19165] [HA06L] パワーの違いから未来ネタへ
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ふむ
[soutou] まー
[Kakeru] 煖がいれば3日以上耐えられるのか(めもめも
[soutou] 毎日治療魔法を(ぉぃ
[Kakeru] 肉体治療
[Kakeru] 精神治療
[Kakeru] アルコール分解
[soutou] アルコールに関しては
[soutou] どうしようもないかもしれん(w
[soutou] つーか、宴会ネタの様子を見るに
[soutou] 率先して肝臓を痛めつけてる感がある(w
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 朝起きて煌に殴られて
[Kakeru] 昼に玉緒にいじめられて
[soutou] いじめっていうか
[Kakeru] 夕方翡翠に酒を飲まされて
[Kakeru] よる煖に(てんてんてん
[soutou] 奴は天然だ(w
[Kakeru] 以上っ(おい
[Kakeru] 休めないねっ
[soutou] そのてんはなんだてんは(w
[Kakeru] あさっぱらからじゃなんだからじしゅきせいです
[soutou] うーむ
[soutou] じゃああさっぱらからなんなので暴力沙汰もさけておこう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じゃぁよるにまわしておこう
[Kakeru] よるに煌と煖で……
[fukanju] をーい(^^;;;;
[Kakeru] ……何だろう?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ……あ”
[Kakeru] ……
[fukanju] ふにゃ?
[Kakeru] よるにぼこぼこにされて煖に癒してもらうってところでどうでしょう
[soutou] これがほんとの癒し系(ぉぃ
[Kakeru] ざぶとんもってって〜
[soutou] 残念ながらざぶとんはつかってない
[Kakeru] ちっ
[Kakeru] あさっぱらから煖なんで……(意味不明
08:29:35 + Cat-Tail(~edw@sendai3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うむ
[soutou] さっぱりわからん
[soutou] わかりやすい日本語希望
[Kakeru] 朝から煖です
[fukanju] わかりやすい電波希望(ぉぃ
[Kakeru] びびび
[Kakeru] つまり
[fukanju] (びびび
[Kakeru] 朝から煖ちゃんなんですよ
[fukanju] 一日中らぶらぶ?(爆)
[soutou] 煖は朝から夜までずーっと煖だ
[soutou] これが
[Kakeru] ふむ
08:33:00 ! Cat-Tail (し、仕事・・・・・(´Д`;))
[soutou] 途中で煌にかわったりするとややこしくなる(ぉぃ
[Kakeru] いちにちじゅうらぶらぶなんだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] あさからなんちゃんといっしょ
[Kakeru] ……とかかくと言外に深い意味があるように見える(おい
[Kakeru] うっちゃんなんちゃん
[soutou] なんでお笑い
[Kakeru] なんとなく
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] あさからいっしょということで(めもめも
[fukanju] ふむ。
[soutou] よっぽど仕事してないのだな、ひらったーのやつ
[Kakeru] 管理人ひらたさんもたいへんだ
[fukanju] ほねほねぬきぬき
[Kakeru] ぬきぬき
[Kakeru] ねるひまがなさそうだ
[soutou] なんだかなぁ
[Kakeru] 煖ですか
[soutou] ちがう
[Kakeru] 煌ですか?
[soutou] それもちがう
[Kakeru] みかんですか?
[fukanju] そーか、誕生日あわせのでーとだったのか。
[soutou] やっぱりちがう
[soutou] いや
[fukanju] >遊園地
[soutou] 誕生日は偶然だと思う
[soutou] もしそうなら
[soutou] かけるんはそう言ってるはずだ(w
[Kakeru] うむ(じばく
[fukanju] ふむ。偶然誕生日だったとか(ぉぃ
[fukanju] そして忘れていて、煌ちゃんの方は、誕生日あわせのでーとと思いこんでいたりとか。
[fukanju] …………ばれたら株が下がるのぉ(ころころ
[soutou] ふふふ
[soutou] 大丈夫
[Kakeru] 陰謀が水面下で進んでいる
[fukanju] ほう>大丈夫
[soutou] まだかけるんはMLに投げていない
[soutou] いまからそのように変えればよろしい(w
[Kakeru] なるほどっ
[Kakeru] ないす総統さん
[fukanju] なるほどー
[fukanju] がんばれー
[Kakeru] ふむふむ
[fukanju] こちらの陰謀も進めないとな………
[Kakeru] どんな陰謀?
[Kakeru] うーむ
[soutou] 大家の娘計画
[Kakeru] がーん
[fukanju] うむ
[fukanju] 正確には孫娘だけど。
[soutou] やったぜかけるん
[Kakeru] がーん
[soutou] しょうらいはアパート経営だ
[Kakeru] かけるんにはそっちのしゅみはないってばぁ
[soutou] もう、3、4年もすれば問題無いであろう
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 3,4ねんしたっていまの高校生組やん
[fukanju] 現在中学2年生。
[soutou] 法的に問題は無い
[fukanju] かける君は大学3回生だっけ?
[Kakeru] 4年〜
[Kakeru] かけるんは平田さんと違って(おい)煌ちゃん一筋なんだよぅ
[soutou] しっけいな
[fukanju] ふむ。8才差か。まー、10年すれば完全に問題なっしんぐ(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 平田さんは煖一筋と(めもめも
[soutou] 裏切ると爆死だしね(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] ちゅどーん
[Kakeru] まさに地雷女(まて
[soutou] 地雷なのはひらったーだ
[soutou] いあ
[Kakeru] ふむ
[soutou] ちがった
[soutou] 爆薬なんだな
[soutou] で
[soutou] 信管握ってるのが煖と(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[soutou] まー
[soutou] 爆死うんぬん以前に
[soutou] 浮気する甲斐性があるとはおもえんが
[Kakeru] 翡翠とか
[Kakeru] 煌とか
[soutou] もてそうでもないし
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 玉緒とか
[Kakeru] いっぱいいるじゃん(まて
[soutou] とりあえず
[soutou] いくらなんでも玉緒は除外していいと思うが(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 除外して置こう
[soutou] 論理的に演繹して
[fukanju] 代わりに鐘継氏を(ぉぃ>除外した玉緒の代わり
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 天使とか
[Kakeru] 見た目は中性らしい
[soutou] 狂暴な奴にはからかうと面白い奴として認識されるらしい
08:56:21 ! soutou (Connection reset by peer)
08:56:44 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[soutou] ただ
[Kakeru] おかえり
[Kakeru] ひたらさんはもてもてと(めもめも
[soutou] ちがうだろ(w
2000/05/29 09:00:00
[Kakeru] ちがうのか
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] まー
[Kakeru] らぶらぶはこころのおあしすです(ほんとうか?
[soutou] がんばれ補完委員長
[Kakeru] じーくはいる
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] ラブラブ補姦淫会は平田さんを応援します
[Kakeru] ……
[soutou] またか(w
[Kakeru] らぶらぶ補完委員会
[Kakeru] これでよし
[fukanju] かけるん…………(^^;
[soutou] 広い意味で言うと
[Kakeru] raburabuhokanninnkai
[soutou] そら、姦淫かもしれんがね(^^;;;
[Kakeru] raburabuhokanniinkai
[fukanju] iが一つ足りないぞ。
[Kakeru] iが一つ抜けると大変だ
[fukanju] ふむ愛が一つ足りなかったか(爆)
[Kakeru] 汝姦淫するなかれ
[Kakeru] とか天使はいっていたような
[soutou] ヲレ的聖書には
[Kakeru] きがするんですけでどうでしょうインチキ聖書は
[soutou] 自らを律するようなことは書いてないかも知れぬ(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 汝やりたいほうだい
[Kakeru] とかかいてあるのか
[soutou] あい
[soutou] もとい
[soutou] いあ
[fukanju] 他者を律するようなことは書いてあったり(ぉぃ
[Kakeru] 酒もたばこも銃撃も女も(男の子も)おっけーと(めもめも
[soutou] そういうページ自体が無い(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 汝不倫するなかれ
[soutou] それはありそうだ(w <他人を律する
[Kakeru] とかどっかで見た筆跡で(おい
[fukanju] (^^;
[soutou] そこまでするか(w
[soutou] 信じてないぞ(w
[Kakeru] 不倫したら火葬ですわ
[Kakeru] とかまで
[soutou] 心配するほどもててないとおもうがのう
[soutou] 前野氏とかしんちゃんに比べれば赤子も同然
[Kakeru] 比較対照が論外です
[Kakeru] そんなぎゃるげーちっくなきゃらとひかくしてはいけません
[soutou] ほかにだれと比較しろというのだ
[fukanju] 高村文雄氏とか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そっちはそっちで
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 美樹さんあたりでどうだろう?
[soutou] かなり条件が厳しくなったぞ(ぉぃ
[fukanju] ふむ
[fukanju] ……………最近、ろくに動いてないなー(とーいめ >美樹
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] らぶらぶ補完委員会出動だっ
[Kakeru] おおっ、普通に変換された
[soutou] ユラさんいねーぞ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] しょうがない
[Kakeru] らぶらぶ補完委員会は当面平田さんを補完します
[soutou] べつにもう補完しなくていいという説もある
[fukanju] ふむ
[soutou] むしろ
[soutou] かけるんを補完せよ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まだらぶらぶ以前なので却下
[fukanju] 以前だから補完するのであ(w
[Kakeru] なるほどっ
[soutou] 進め一億火の玉だ(ぉぃ
[Kakeru] なんですかそりは
[soutou] 戦時標語
[soutou] ほかにも
[soutou] なにがなんでもかぼちゃを作れ
[soutou] とかといった
[soutou] トンチキなのもあった
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 意訳すると子供を作れってことか(違います
[soutou] なんでだよ(w
[Kakeru] そーかー
[Kakeru] がんばれ平田さん(ぽんぽん
[fukanju] (^^;>でんぱな意訳
[soutou] でんぱだ
[Kakeru] 電波でGO!
[soutou] 暴走
[Kakeru] あおーん
[Kakeru] 平田さん暴走
[soutou] それはいつものことだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じゃぁたまには煖ちゃん暴走
[fukanju] ひらったーのぼーそーとかけるんのもーそー(ぉぃ
[Kakeru] なるほどっ
[fukanju] どこか語感が似ている(ぉぃ
[soutou] 語感で決められても困る
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ひらったーのもうそうとかけるんの暴走
[fukanju] ふむ
[fukanju] かける君暴走だと。どーゆー方向性だろう?
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 謎だ
[fukanju] 迷走だったりして(ぉぃ
[Kakeru] ひるりら
[soutou] 能力を最大限に利用して
[soutou] ねこみみをなでまくる(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukanju] がーん
[soutou] テレポート能力を最大限に使えば
[soutou] 煌でもあしらえる(w
[Kakeru] たぶん
[Kakeru] 先読みで潰される(ちーん
[soutou] 結局、技能値と余力の勝負じゃよ(w
[Kakeru] なむなむ
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 暴走した美樹
[Kakeru] んーと
[Kakeru] 本読みまくり
[Kakeru] ……普通だ
[fukanju] …………(^^;
[soutou] 食う物も食わずに本を読み漁る(ぉぃ
[fukanju] ………いつもかも(汗)
[Kakeru] なむなむですな
[soutou] じゃあ
[soutou] 食事をちゃんととって本を読み漁る(ぉぃぉぃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 活字じゃなくて漫画を読み漁るとか
[soutou] さて
[soutou] 労働にでかけます
[soutou] またー
[Kakeru] いってらー
[fukanju] いってらー
09:35:11 ! soutou (じかんじゃよ〜)
[fukanju] ふむ
[fukanju] 暴走かける君………
[fukanju] シリアスモード一直線(ぉぃ
[Kakeru] ……
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] それはなんですか
[Kakeru] いつもかけるんはぼうそうしているといいたのであろうか
[fukanju] しりあすもーどで、煌ちゃんにあたっくする方向に暴走するとか。
[fukanju] がーん>いつもぼうそう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] かける:「かけるんぱーんち(ぽくっ)」
[Kakeru] って?(おひ
[fukanju] (^^;
[fukanju] シリアスモードで、煌ちゃんとらぶらぶ一直線も、ある意味暴走かもしれない(うむ
[Kakeru] がーん
[fukanju] がむばれ〜
[Kakeru] かけるんがんばる
[fukanju] をー
[Kakeru] おちますみかん
09:59:52 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
2000/05/29 10:00:00
2000/05/29 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ではー
[fukanju] (遅
[fukanju] さて、がっこいくか
10:09:03 fukanju -> fukaAway
10:49:20 fukaAway -> fukanju
[fukanju] おは
2000/05/29 11:00:00
11:51:39 fukanju -> fukaRboot
2000/05/29 12:00:00
12:25:52 fukaRboot -> fukanju
2000/05/29 13:00:00
[fukanju] あうっ。端末前でうたた寝てた(汗) 遅刻〜〜〜〜(汗)
13:15:36 fukanju -> fukaJugyo
2000/05/29 14:00:00
14:07:49 sf_away -> sf
14:11:22 LuriSleep -> LuriWork
[sf] おはよ
[LuriWork] ただいまです〜
[LuriWork] ちゃんと学校行ったよ〜(くすん)
[sf] 半ドンか
[LuriWork] 月曜はもともとそうでし
[sf] そうだったのか
[sf] すごいや
[LuriWork] 土曜も月曜も4時間授業
[LuriWork] 部活の時間が増えるだけ(ぉ
[sf] (;^^)
[LuriWork] #今日は用事あるんで帰ってきたけど
[sf] ふむ
[sf] 用事。支払いとか(げしっ)
[LuriWork] なんのですか(苦笑)
[LuriWork] 歯医者だよ〜
[LuriWork] >矯正中
[sf] ふむ
[sf] おお
[sf] なんとなく今思いついたネタ
[sf] 牙を矯正する吸血鬼
[sf] なんか怪しくいててかもしれない
[LuriWork] (^^;;
[sf] ログゲットして1620発言ゲット
2000/05/29 15:00:00
[sf] ……逃避してる場合ではない
[sf] 飯くって支払いと本屋に行こう
[sf] とりあえずめし
15:10:26 LuriWork -> LuriAway
2000/05/29 16:00:00
16:17:32 fukaJugyo -> fukanju
[sf] おかえり
[fukanju] ただいまー
16:40:39 fukanju -> fukaWork
2000/05/29 17:00:00
17:02:09 LuriAway -> LuriNemu
[LuriNemu] ただいま〜
[sf] 眠いらしい
[LuriNemu] だってー
[LuriNemu] あのいすで長々待たされたら
[LuriNemu] うつらうつらしちゃって(^^;;;
[fukaWork] おかえりー
[fukaWork] 書きかけの論文のワードファイルが入っていたフロッピーがバッドセクタでぶっ壊れているのから。
[fukaWork] 中身のテキストを救出してた(ぐみ
[sf] ぐう
17:37:48 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] おかえり
[fukaWork] 帰宅します〜(へろり
17:40:53 fukaWork -> fukaAway
[sf] であであ
[sf] 帰宅がはやくなりましたな
[Shin-ya] CATV効果?(w
[sf] くくく
17:43:15 sf -> sf_away
[sf_away] 銀行行きわすれてた
[sf_away] いってくる
17:48:30 + Cat-Tail(~edw@pl026.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:50:59 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-54.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[BallMk-2] ちわわ
2000/05/29 18:00:00
[BallMk-2] ふきゅるる
18:15:44 fukaAway -> fukaStudy
[fukaStudy] 帰宅〜
[fukaStudy] 室温38度…………(あう
[Cat-Tail] ・・・・エアコンがあるから、問題無いや(笑)
18:21:46 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-90.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ごろごろごろ
[Cat-Tail] (`ー´)ノ~~~~~~~~◎
18:28:49 ! Cat-Tail (し、仕事用マシンなんだけど・・・・・(´Д`;))
18:29:54 LuriNemu -> LuriWork
18:43:27 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[AL] うーむ、
[AL] どうやら旧メールアドレスがついに打ち切られたらしい
[AL] ・・・・・・・・・・・
[AL] でもなかったか
[AL] おちます
[AL] では
18:49:51 ! AL (CHOCOA)
2000/05/29 19:00:00
19:55:45 fukaStudy -> fukaEat
2000/05/29 20:00:00
20:20:46 fukaEat -> fukaStudy
20:23:46 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
20:31:17 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[AL] おかー
[sf] 静からしい
[LuriWork] みゅ〜〜
[AL] ふみ
[AL] まーけーんー
[sf] 魔剣に愛を感じていますか
[AL] でうす・えっくす・まきーな!!
[AL] いいなぁ
[AL] 魔剣
[AL] 愛、感じまくり(笑)
[AL] キャラ化すると強すぎな気がするので
[AL] 立ち上げないけど(苦笑)
[AL] 少しマンチ入ってるし
[sf] ほむ
20:50:30 + gallows(~gallows@210.198.48.206) to #kataribe
[sf] こんばんは
[gallows] こんばんわ
[AL] おばんですー
2000/05/29 21:00:00
[sf] ちくちく
[sf] ブックオフについでにいってきたら
[sf] なんか、しおりが8つもはさまっとる
[sf] 謎だ
[AL] ふに
[gallows] 当たりだ(w
[gallows] 当たりがでたらさらにしおりがもう一枚(いらねー
21:27:20 LuriWork -> LuriEat
[sf] ひー
[sf] しおりに埋もれるんだ
[gallows] ページよりしおりが多くなったりして本ががびがびになるとか(笑)
[sf] ひー
[sf] しおりが8枚有るのにはなにかの陰謀が
[gallows] 8は末広がり…
[sf] 実は一枚一枚に、見えないインクで何か書いてあるんだ
[sf] 適切に配置すると結界が(ごふ)
[gallows] かっこいー(w
[gallows] 確かにしおりの形といい大きさといい、護符にもってこいだ(w
[sf] んむんむ
[gallows] そして結界で昼寝(ぽくぽく
[AL] おちます
[AL] ではー
21:58:02 ! AL (CHOCOA)
21:59:51 + theta(~jbe00525@kshr002n008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/05/29 22:00:00
22:01:58 LuriEat -> LuriWork
22:04:01 + theta2(~jbe00525@kshr004n016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:06:00 ! theta (No route to host)
[gallows] 僕もめしくってきまーす
22:18:26 ! gallows (galloMesi)
22:18:44 + gallows(~gallows@it48206.allnet.ne.jp) to #kataribe
22:19:26 gallows -> galloMesi
22:20:35 fukaStudy -> fukaRest
22:21:24 + soutou(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 起てよ国民!(挨拶)
[soutou] なんだいお留守か
[soutou] 折角ノリノリで煽動しに来たというのに(ぉぃ
[fukaRest] 留守よ国民!(謎
[theta2] いま、YAHOO!-USのnewsサイトで記事見てるんですが、森首相って海外でぼろかすに言われてませんか。
[soutou] だって神の国だもん
[soutou] いわば、カーネルだよカーネル。ゴッドランドの
[soutou] ぬう
[soutou] 北斗の拳ネタは通じぬか(w
[fukaRest] カーネルというとサンダース(違
[soutou] 奴も大佐か(w
[soutou] でも、北斗の拳のカーネルは南斗無音拳の使い手なんだぞ(いよいよわからん)
[fukaRest] カーネルというとこんぴゅのど真ん中で動いているそふと(w
[soutou] 全部カーネルだから
[soutou] 関西風のツッコミができない(w
[theta2] カーネルサンダースは軍人じゃないですよ〜(^_^;)
[fukaRest] ツッコミを入れられて道頓堀に沈む?(w
[theta2] 南部の名士なのでカーネルを勝手に名乗っているという・・・>サンダース
[theta2] それはそうと、「Japan PM Mori's Support Slides Despite Apology」はどう訳せばいいんだろ。
22:41:41 + Ji-GUY(~DreamPass@c228046.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 晩上好
[galloMesi] こんばんわー
[Ji-GUY] #フライングして繋げたので今日は何とかテレホ番号です(^^;
[soutou] こんばんわ
[galloMesi] お〜
[sf] 森首相の支持率は、謝罪にもかかわらず急降下している
[sf] といったところですね>英文
[theta2] そうなのか。
[theta2] Slideが急降下、か。
22:44:11 + Akami(~akami_k@237.143.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ji-GUY] 晩上好
[sf] 滑落とゆーか
[sf] 滑り落ちる
[theta2] いまのタイトルは、ここ→ http://dailynews.yahoo.com/htx/nm/20000529/wl/japan_politics_13.html のニュースです。
[sf] という意味合いですな
[theta2] ふむふむ
[theta2] 控えめに見ても好意的とは思えない単語が並んでいる・・・>記事
[Akami] 夏休みの予定がほぼ確定……
[Ji-GUY] 神の国か〜(^^;
[fukaRest] 日本は世界有数の神口密度が高い国です(w
[galloMesi] 夏休みといえば、夏オフはどうしよう
[Ji-GUY] 大概の国は自国を特別な国と思っているのではなかろ〜か などと考えたり
[sf] 自尊心とはそーゆーものでしょう
[Akami] ^_^;>神口密度
[theta2] それはそうですよね>Ji-GUYさん
[Ji-GUY] 確かに高い(^^; >神口
[theta2] せめて「日本は神仏の国」と言ってくれたのならまだフォローが。
[Ji-GUY] うい(^^;
[Ji-GUY] ま〜、仮にも一国の首相が公に言ってはまずいよな〜と(^^; >神の国発言
[galloMesi] まあ、首相になる前から失言多いことで有名な人でしたし
[galloMesi] むしろそれを押さえること出来なかったほうに問題があるのかもしれず(なむなむ
[Ji-GUY] うい(w
[sf] つーか
[theta2] あんな事を言っていたら、天皇ファンが増えないぞ(ぉぃぉぃ)
[sf] そんな人間を首相にすることが(;^^)
[galloMesi] 繋ぎにもならないとは自民党もおもわなかったのでせう(笑)
22:52:07 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[theta2] 森さんの発言を聞いて、そもそも国民は生まれながらにして平等だったはずだよなあ・・・と思い出してしまった。
[soutou0] ジークジオン!(挨拶)
[Akami] Heil!
[galloMesi] おかー
[Ji-GUY] 晩上好
22:54:17 soutou0 -> soutou
22:54:29 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] konbannwa~
[Akami] もといこんばんわ〜
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よる
22:55:45 ko_iti -> ko_muka
[theta2] こんばんは
[soutou] むかついているのか
[ko_muka] うむ
[theta2] 何かあったんですか
[ko_muka] 生きていると色々あるのだ
[soutou] 人間は感情の動物です
[soutou] 石が転がっただけでむかつくこともあれば、安らぐこともある
22:58:14 fukaRest -> fukaSknMe
[soutou] それだけのこと
[ko_muka] ふかにゃはどうなったのだろう
[fukaSknMe] SiKeNMaE =試験前〜
[ko_muka] なんてわかりにくい略語だ
2000/05/29 23:00:00
[Ji-GUY] みゅ〜
[Ji-GUY] ソードさんはまだのようですな〜
23:00:23 theta2 -> thetaFuro
[Ji-GUY] このまま待とう
23:02:29 + sasi(~sasi@ppp04-452.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[galloMesi] こんばんわー
[sasi] こんばんわぁ
[ko_muka] はんそで
[Ji-GUY] 晩上好
23:03:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:04:09 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[sf] こんばんは
[Akami] 取材夏オフおいで>さしさん
[toyolina] ばわん
23:04:57 ! sasi (Connection reset by peer)
23:04:57 ! soutou (Connection reset by peer)
23:04:58 ! galloMesi (Connection reset by peer)
[sf] 雪崩たか
23:05:10 + bomin(~k-sasaki@pae25c4.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] みたいですね
23:05:16 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
23:05:28 + gallows(~gallows@it48206.allnet.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] やは
23:05:32 + sasi(~sasi@ppp04-452.din.or.jp) to #kataribe
23:05:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] ぼみ〜ん
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] おかえりなさい〜
[soutou0] ただ
[soutou0] 陰謀じゃよ
[Akami] こんばんわ〜
[gallows] ただ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 陰謀ですか
[Kakeru] ダブルデートの陰謀が全然進んでません
[Kakeru] ごめんなさい
[soutou0] べつに
23:07:24 soutou0 -> soutou
23:08:14 ko_muka -> ko_iti
[Akami] 夏コミとの日程調節の結果岡山〜福岡二往復確定……
[Akami] 乗車距離1,000キロ延長……
[Akami] そうだ、ぼーみん君〜
[bomin] は、はぃ〜
[Akami] 来年北海道に行かれないかもしれなくなってきちゃった……
[Akami] シカゴでサマースクールとかいう話が来ちゃって……
[bomin] はぁ、御酋長様です
[bomin] ?!
[bomin] 御愁傷様です
[bomin] シカゴかぁ〜
[bomin] いいですねぇ〜
[Akami] まだ全然確定じゃないけど。
[bomin] にゃ〜。
[bomin] むぅぅ、
[bomin] 今朝考えていた
[bomin] 存在感の薄い猫=環さんの尻尾の欠片
[bomin] ……難しいです。
[Akami] ……つりEP?
[bomin] いえ、
[bomin] #それも考えなきゃいけないんですけど
[bomin] 新しい猫をふと考えたくなって…。
[Kakeru] ねこー
[Akami] 水無瀬:「にゃーご、にゃーご」
[bomin] あぁっ
[bomin] そおいえば……
[bomin] 今朝学校に行く途中の
[bomin] 駐車場で一匹の黒猫が
[bomin] テローンと横になって
[bomin] 前足をぺろぺろしてました
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[bomin] 悩殺されそうでした(w
[Akami] にゃあ、にゃあ、にゃあ
23:27:08 + Onomoto(~chocoa@PPP8.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Onomoto] ばんわ
[bomin] こんばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Akami] さて、そろそろ落ちます
[soutou] おやすみー
[bomin] おやすみなさい〜
23:32:05 ! Akami (えんそ〜かいだらけ〜)
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[hari] ただいま〜
[Kakeru] おかえり
[soutou] おか
23:34:09 thetaFuro -> theta
[Ji-GUY] あ〜
[Ji-GUY] ハリさん
[hari] ふい
[Ji-GUY] ぼーすはやはりとびますか?
23:36:18 LuriWork -> LuriFuro
[Ji-GUY] ぼーずだ
[hari] とびたいですねー
[Ji-GUY] うちの二人はそのうちとばしてやろーと思っています(w
[hari] ぼーすでは、インド開放の活動家だ
[soutou] でんわおわり
[hari] ぼーずは、もー飛びまくりって感じでしょう(ぉぃ
[Kakeru] ぼーいずらぶ
[ko_iti] わだいがでんせんしておる
[hari] なんせ、御仏の御加護ですから
[soutou] 今日も受信状態がいいらしいな
[Kakeru] 略してボーズラブ
[soutou] 御仏の加護があれば
[soutou] 誘導ミサイルすら撃てる(ぉぃ
23:39:03 soutou -> sou_horo
[hari] うむ
[hari] 御加護なのだ
[Kakeru] 兄貴の御加護
[sou_horo] うらぁ(げしばきっ)
[hari] 義によって、若君(?)の助太刀をしようかな(w>ぼーず
[sou_horo] そろそろ
[sou_horo] 公式に鉱亮をでびぅさせたいが
[sou_horo] これほどからみにくい奴とはおもわなんだ(w
[Ji-GUY] 若君ってだれです?
[hari] こじろーちゃん
[Ji-GUY] 助太刀するのか
[Ji-GUY] 狩人なのに
[Ji-GUY] >こじろう
[hari] 御仏の前には、狩人も住人も…(まて
[Ji-GUY] 狩人って住人にとって抹殺しなければならない存在なのでしょうか?
[sou_horo] 協力していけたいいなという存在ではなかったですか?
[sou_horo] もとい
[sou_horo] 協力していけたら
[Kakeru] たべちゃうとか
[Ji-GUY] たべるのか(w
[Kakeru] たべられちゃうとか
23:49:06 sou_horo -> sou_cs
[Kakeru] はりにゃのきゃらはよくたべられます
[Ji-GUY] 狩人と住人は、どうやったら協力できるようになるのでしょうかねぇ
[hari] さー
[hari] 別に、対でなければ
[Kakeru] たべちゃうとか
[Kakeru] たべられちゃうとか
[hari] しがらみは何も無いはず
[Kakeru] <協力
[Ji-GUY] また、たべるのか(w
[hari] げし
[Kakeru] ころころ
[Ji-GUY] ころがっている(w
[Kakeru] くびをかってみるとか
[Kakeru] ねこみみをつけてみるとか
[Kakeru] ころしあってみるとか
[hari] かけるんは置いておいて
[Ji-GUY] じゃー、侠児か小次郎のどっちかはいづれしんじゃうなー
[Kakeru] おいておかれてしまった
[hari] しがらみを押さえる事が出来れば
[Ji-GUY] (^^;
[Kakeru] ほうちぷれいだ
[hari] 対どうしでも、一緒に居る事は出来る、はず
[Ji-GUY] 対を消滅させる:3
[Kakeru] 略して対消滅
[Ji-GUY] は、理性を越えた衝動という設定ではありませんでしたっけ?
[hari] だから、押さえる事が出来れば、の話
[Ji-GUY] まー、小次郎は親の仇ということで理由づけしていますけどね
[Ji-GUY] >侠児を追う理由
[hari] うむ、そのように合理化している人も居るでしょう
[Ji-GUY] ともかく、どうやったら狩人はループを自覚するようになるのでしょうね
[hari] すべてが謎だ
[Ji-GUY] 自覚しないと住人に協力のしようが無い(^^;
[sou_cs] 自覚するには……
[sou_cs] いーさんのキャラのような苦労がいるはず(w
[Ji-GUY] 今日はそのあたりをソードさんに聞きたかったのですが
[Ji-GUY] いーさんの狩人はループを認識しているのですか?
2000/05/30 00:00:00 end