語り部IRCログ #kataribe 2000-05-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-30をご活用くださいませ。

2000/05/30 00:00:00
[hari] 認識しかかってるって感じかな
[Ji-GUY] はあ
[Ji-GUY] あと、具体的にどうすれば災厄を止められるのか解らないと
[Ji-GUY] このままでは4回目のループが来てしまう(w
00:02:14 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[PaLilith] こんばんは。
[sou_cs] こんばんわ
[Ji-GUY] もうすぐ6月だし(w
[Ji-GUY] ばんは
[sf] ふふ
[sf] ループが15回ほどつづけば
[sf] セカンドジェネレーションに(おい)
[Ji-GUY] 4回目まであと半年(w
[Kakeru] わーい
[gallows] うきゃー
[sou_cs] 鉱亮は就職しなくていいからゆるゆるです(ぉぃ
[Ji-GUY] わーいって(汗)
00:04:16 + edna(~edna@shinjuku80-177.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sou_cs] こっちでもこんばんわ
[Kakeru] はじめましてーっ
[edna] えと、質問があったということなので>吉GUYさん
[Ji-GUY] こんばんは
[sou_cs] げしっ >かけるん
[edna] ……ざーとらし(苦笑)>かけるん
[Kakeru] ころりん
[ko_iti] ころりん
[Kakeru] うぐぅ。おやくそくじゃないかぁ
[sou_cs] うるさい
[bomin] おちます〜。おやすみなさい〜
[Ji-GUY] あれ? ソードさんなんですか? >ednaさん
[Kakeru] うぐぅ
[sou_cs] 酔っ払いに論理的整合性を求めるな
[edna] えと
00:05:45 ! bomin (CHOCOA)
[sou_cs] Eさんです
[edna] ……いー・あーるです(汗)
[sou_cs] おやすー
[Kakeru] いーあーるさんの双子の妹です
[Ji-GUY] ああ、Eさんですか
[gallows] ここでみかけるのはどれくらいぶりだろう(w
[edna] (蹴りっ)>かけるしゃん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁ、姉?
[edna] えーと
[ko_iti] ふたごのひとー
[edna] (どげしっ)
[sou_cs] どららぁ(ぼかげしっ)
[Kakeru] あうあう
[edna] まず、譲のことですが。
[Kakeru] ゆずるん
[edna] ループを、認識していない、です。
[Kakeru] じぃじぃ
[edna] 今のところ。
[Ji-GUY] はい
[edna] ただ、記憶はあります。
[edna] >前年の1999年。
[edna] それでも、それを一瞬矛盾としては認識できない状態にあります>譲
[Ji-GUY] #実はまだ、WPの小説やEPは全部はよんでいないのです(^^; >私
[edna] んと
[edna] 自分の書いたうちでは、
[edna] 「違和」(小説)かな?>時間的矛盾にぶつかっているもの
00:09:46 + so_do(~so_do@dmax000-pool049.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] #のちほど読んでおきます
[Ji-GUY] おお、ソードさんだ
[Ji-GUY] こんばんは
[so_do] こんばんわ
00:10:46 + K_DASH(~k_dash@ppp05-207.din.or.jp) to #kataribe
[edna] こんばんはー
[sou_cs] こんばんわ師匠
[edna] ……あとはまかせたっ>そーどさんっ
[edna] …ちょっとごちゃになったんで、抜ける(汗)
[edna] <しんぐるたすくーー
[Ji-GUY] ソードさん、WPについて質問があるのですが……
00:11:20 - edna from #kataribe (edna)
00:11:26 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-027.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
[so_do] nn?
[sou_cs] こんばんわ
[Ji-GUY] Eさんありがとうございました
[Ji-GUY] ええと
[so_do] なにやらまかされたらしい(笑)
[so_do] 先ほどのは、Eさんだったのですね(笑)
[Ryu_Note] ちあ
[so_do] こんばんはです
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 狩人ってどうやったらループを理解できるのでしょうか?
[Ji-GUY] #ええ、Eさん
[Ji-GUY] ばんは >きたひと
[Ji-GUY] #ええ、Eさんでした >ednaさん
[Kakeru] いーさんのこっくりさん
[Ji-GUY] それとも住人以外はループ理解は絶対に不可能ですか?
[so_do] んー
[so_do] 基本的に、理性的な人ならば、理解は出来るかも
[so_do] でも、納得はできない
[so_do] そう言うのって、よくありませんか?>理解は出来るが納得できない
[Ji-GUY] では、一時的に理解しても
00:15:42 LuriFuro -> LuriWork
[Ji-GUY] 年が代わるとまた記憶がリセットとかなっちゃうのでしょうか? >狩人
[Kakeru] 体感できなくても理解はできるだろう
[Kakeru] たぶん
00:16:13 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS43.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:16:13 so_do -> so_do_wrk
[Kakeru] とかどっかにかいてた
[haieda] わ
[sou_cs] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんは
[so_do_wrk] 住人に教えられたことはリセットかかりません
[so_do_wrk] ですので、矛盾がたくさん生じてくる
00:17:28 theta -> thetaNeru
[Ji-GUY] その矛盾をどのように処理するかは、狩人各人でいろいろですか?
[so_do_wrk] そですね
[Ji-GUY] #お仕事中ですか? >wrk
[so_do_wrk] まあ、狩人でなくても、住人と付き合っている人は矛盾が生じやすいわけですが……
[so_do_wrk] #仕事がえりでつかれてヘたれてます。13時間勤務だったのもで(笑)
00:19:25 fukaSknMe -> fukaRest
[Ji-GUY] じゃあ、うすうす解ってきているのかなぁ >小次郎
[Ji-GUY] #うぉう >13時間
[Ji-GUY] あと、具体的に住人は何をすれば災厄を止められるのでしょうか?
[so_do_wrk] まだ不明でし(爆)
[so_do_wrk] 堕とし子を倒すと、前進するのはたしかです
[Ji-GUY] 前進するんですね >おとしごたいじ
[Kakeru] こうたいしてみたり
[Ji-GUY] このままでは4回目ループが来てしまうのではないかと…… >不明
[so_do_wrk] そですね
[so_do_wrk] まず、やるべきことは、疑問点の明確化と、それの解消かと
[Ji-GUY] では、侠児に都内外各所でおとしご退治をやらせていていいですか?
[so_do_wrk] いっすよ
[so_do_wrk] 直人も、各地でたまに倒してるし(笑)
[hari] 空から降ってきて良いですか?(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^;
[sou_cs] 眠そうに通りかかっても良いですか?(ぉぃ
[Ji-GUY] ……ループとめようよ(汗) >みなさん
[sou_cs] とめたら話終わっちゃうし(w
[gallows] んー
[gallows] あんまとまらないのも困り者だが(w
[so_do_wrk] さっさと終わらせてWP02を作りましょう(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] 災厄に全力で対抗しているという設定のつもりなのです >侠児
[so_do_wrk] 直人も、全力で抵抗しているんですよ、設定は(笑)
[Ji-GUY] 小次郎は今のところ足を引っ張っているだけ
[Ryu_Note] ううむ、うちの姉妹も動く……ハズなんですが(^^;
[gallows] 自分の老化には最大の抵抗をするぞ(w>珠希
[hari] ぼーずも、結構がんばるはず
[Ji-GUY] みんなやるきはあるんだ(^^;
[hari] 辻説法だ
[hari] 光って飛ぶぞ(無関係)
[Ji-GUY] 狩人が災厄に対抗するため積極的に動くということはあるのでしょうか?
[Ji-GUY] #WP版真慈海にならないように(w >ぼーず
[Ryu_Note] (^^;
[so_do_wrk] あってもよいです
[so_do_wrk] ま、災厄を認識しにくいってのと、司や堕とし子を見つけにくいので、大変ですが……
[Ji-GUY] というわけで、だれか小次郎を導いて(爆)
[hari] 尋路:「鬼相よな…」
[Ji-GUY] 狩人ではいろいろ大変そうだ>災厄に対抗
[hari] 導くのか…
[Ji-GUY] 小次郎:「……」
[hari] 志郎ちゃんが、大自然の懐へと(w
[Ryu_Note] 珠ちゃん……いつ復活するんだろう(^^;
[sou_cs] 鉱亮:「あははは。そんな小難しい顔してても何も解決しませんよぅ」
00:33:57 + yuuri0(~YUURI14@40EC7F77.ipt.aol.com) to #kataribe
[sou_cs] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[yuuri0] ばわ
[hari] 尋路:「わぬし、相に怨が浮かんでおる」
[haieda] ばん
[Ji-GUY] 小次郎:「……」
[Ji-GUY] #いかん、このままでは吉武化する(^^;
[Ryu_Note] 沙希:「ふむ、いい呪に使えるかもな……」
[Ji-GUY] なにしろ 対を消滅させる:3 ですからねぇ
00:36:38 + AL(~himiko@p19-dn13hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] >怨とか
[AL] はお
[Ji-GUY] ばんは
[Ji-GUY] ところで、ループとおとしご退治は理屈ではどう繋がるのでしょうか?
[Ryu_Note] 呪紋でがんじがらめにして、意識だけ抜き取るんだ(爆)
[hari] 尋路:「怨みはなにも生まぬぞ…」
[Ji-GUY] >おとしごの退治を続ければ、ループの阻止に繋がる
00:40:34 fukaRest -> fukaFuro
[Ji-GUY] 小次郎:「知った風な口を……」
[Ryu_Note] 落とし子か
[sou_cs] おーさまおーさまジンロずきーというCMを思い出してしまう名前だ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 過去、昔から出現している物だったら姉妹は知っているかも>落とし子
[Ji-GUY] 災厄ってのは毎度毎度ちがうものなんですよね?
[Ji-GUY] 前世とかの経験はどの程度役に立つのでしょうか? >リューさんのキャラとか
[hari] 尋路:「その怨みが、眼を曇らせておるのがわからぬか」
[Ryu_Note] うちの姉妹は度重なる転生で過去の記憶はかなり整合性が付かない状態って設定です
[Ryu_Note] 何代もの記憶がごっちゃまぜになって、かつ穴がいっぱいあるという
[Ji-GUY] あまりたよりにならんのですか(^^; >姉妹の記憶
[Ryu_Note] ですね(^^;
[gallows] へこちゃんは何でも知っている。そしてなにも知らない。
[Ryu_Note] 災厄が毎回違うもの……だとすると、本当に役に立ちませんね(^^;
[Ryu_Note] 落とし子に対しては有効かもしれない
[Ji-GUY] ループと司、おとしご退治のことですが
[sou_cs] 全知全能ゆえの無知ですな
[Ji-GUY] 現在の時点では
[Ji-GUY] 「住人はおとしごを退治する義務がある」とか
[Ryu_Note] 転生の呪い……で転生してますからね、姉妹は(^^;
[Kakeru] 転生の鈍い
[Kakeru] のたのた
[Ji-GUY] 「おとしごを退治すれば(理屈はともかく)ループが止まる」とかいう情報を
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] 何者かにあたえられているだけなのでしょうか? >住人の災厄について持つ情報量
[hari] ふむ
[Ryu_Note] んーむ、その辺の設定……覚えてないな(^^;
00:51:39 ! yuuri0 (今の時期に同人に手を染めるのは間違いだってば。)
[Kakeru] こみっくぱーてぃ狭間編
00:52:04 fukaFuro -> fukaStudy
[so_do_wrk] あ、そう言うわけではなくて
[Ji-GUY] はい
[so_do_wrk] 「堕とし子を倒す」って話を書くことでことで、「なにかの情報を得て、前進させよう」ってのが目的です
[so_do_wrk] ですので、実際の設定として、「堕とし子=情報」な訳ではありません(笑)
[Ji-GUY] なるほど
[hari] ふむ
[Ryu_Note] ほう
[hari] そうだ
[Ji-GUY] では、住人自身が、おとしご退治=ループ阻止になると知っている訳ではないのですね
[hari] 小次郎を巻き込んで
[hari] おとしごを退治しよう
[hari] 相すれば、否応泣く巻き込まれるでは?
[sou_cs] いやがおうでもってやつね
[Ji-GUY] 待っているのはそういう展開です >小次郎に関しては
[Ji-GUY] おとしごを退治すると、「こんな真相が」という展開になるのでしょうか?
[so_do_wrk] そですね
[Ji-GUY] 具体的にどんな情報が手に入るかなどは、EP書くときにソードさんに相談したほうがよさそうですね
[so_do_wrk] そですね
2000/05/30 01:00:00
[Ji-GUY] おとしごや司が出現するのは、東京を中心にした場所だけでしょうか?
[Ji-GUY] わかりました >相談
[Ji-GUY] 日本以外の場所に出るということは? >おとしご
[so_do_wrk] んー
[so_do_wrk] 余りない……くらいです
[hari] 観測できないので、存在しません(w
[so_do_wrk] いても良いけれど、多くはない……と
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] んでは、早速、侠児が司かおとしごと闘う話を作ろうかと思うのですが
[Ji-GUY] 今のところ、どういう状況で、どういう風に退治をすれば、どのようなことが解るとかありますか?
01:08:38 LuriWork -> LuriSleep
[Ji-GUY] ……あまりに質問が漠然としていますね(^^; >↑
[hari] それは
[hari] ガッツがどれだけ使途を斬れば、グリフィスを倒せるのかと聞くようなものだろう
[Ji-GUY] なるほど
[Ji-GUY] じゃあ、もう、とにかく他高鵜
[Ji-GUY] 闘うしかないと
[AL] ガッツが使途を斬るのはタダの憂さ晴らしだ(爆)
[sou_cs] そこまでに至るのに
[sou_cs] けっこうかかると思うが
[AL] グリフィスくんにあえないから(笑)
[Ji-GUY] そうかも(w >うさばらし
[sou_cs] <とにかく戦うしかない
[sou_cs] いわば、あれも悟りの境地さ
[sou_cs] 人はどうしようもないものにぶち当たった時
[sou_cs] あきらめてしまうか
[sou_cs] あがきながらも少しづつ進むのを選ぶか
[sou_cs] どっちかなんだ
[Ji-GUY] 進んでいるのかどうかも怪しいのですよ(w >がっつ
[sou_cs] 疑ったら終わり
[sou_cs] 疑うことは許されない
[sou_cs] そんなもんだべ(酔っ払いの意見)
[Ji-GUY] でも使徒がいくら死んだってグリフィスは何ともなさそう(w
[so_do_wrk] #すまんです、やっぱ目がかすむ……
[so_do_wrk] #ねます
[Kakeru] みかん
[sou_cs] #おやすみー
[hari] おやすみ
[Ji-GUY] #はい、ありがとうございました
[PaLilith] #おやすみなさい。
[Ryu_Note] おやすー
[Kakeru] いい加減お題を変えることを提案
[Kakeru] しかしネタはない
[Ji-GUY] ん〜
01:19:38 sou_cs -> sou_bero
[Kakeru] #もの書きに対抗してやおいネタとか
01:20:20 so_do_wrk -> so_do_slp
[sou_bero] 陰謀でも練れ
[Kakeru] うぐぅ
[Ji-GUY] おとしごと戦うには、個人的な理由が必要そうですねぇ <まだWPねた
[Kakeru] まえのくんかけるひらたさんとか
[haieda] げふ
[Kakeru] というていあんがあったとかなかったとか
[Ten-Rou] #そろそろ寝るです
[Ryu_Note] やおいか(笑)
01:22:02 ! Ten-Rou (天狼:「夕方買ってきた牛乳(1L)がもうない...」狼介:「おいおい...」)
[PaLilith] おやすみなさい。
[Ji-GUY] おやすみなさい
[hari] かけるもんならかいてみそ(w
[haieda] おやす
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひらたさーん(ひしっ
[Ryu_Note] ずーれーなら(爆)
[Kakeru] がーん
[Ji-GUY] そろそろ私も離脱します〜
[sou_bero] 平田:「抱きつくなボケェ!」(ぼけっ)
[Ji-GUY] では
01:23:22 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[sou_bero] おやすー
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Onomoto] 八神:「ヤローに対しては手加減無しか(笑)」
[Ryu_Note] 緑:「(くすくす)」
[Shin-ya] #う〜む、暴走している(w
[Ryu_Note] #(笑)
[haieda] 野郎に抱きつかれたら殴るよ(w
[sou_bero] 平田:「ふはははは! 野郎に与える慈悲はない!!」(がはははは)
[Kakeru] そういうこというと
[Kakeru] 男性版煖でやおいをかいちゃうぞ
[Kakeru] (まて
[Onomoto] 八神:「賛成(笑)」
[sou_bero] 書けるものなら書いてみやがれ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] みんながいぢめるー
[sou_bero] すまん
[sou_bero] よっぱらいなのだ
[Ryu_Note] くっくっく
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu_Note] やおいなコミックは少し読んでたり(爆)
[Kakeru] というわけでれずのほうはだれかまかせた(まて
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] すでに、WPの朝霞姉妹が実践しているという噂もあるが(核爆)
[PaLilith] っていうか、書いた経験があったり(ぉ
[sou_bero] 全く実践してるな(w <朝霞姉妹
[Kakeru] がーん
[PaLilith] わしゃあよごれじゃよー。
[Ryu_Note] (笑)
[sou_bero] 平田:「さあ、祈れボンクラども!」(暴走)
[PaLilith] なむなむ。
[ko_iti] おちましゅ
[sou_bero] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[PaLilith] おやすみなさい。
01:36:05 ! ko_iti (来栖:「汝の愛する者を神より大事にする者は、わたしに相応しくない」)
[sou_bero] 深いな
[sf] ぼくぼく
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] それは、木魚だー(ぽくっ
[Kakeru] ……ってなんのはなしだっけ
[sou_bero] 陰謀でも練れ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひらたさんとまえのくんやおいの陰謀
[Ryu_Note] むさすぎる
[sou_bero] なんでだ
[Kakeru] とりあえず宿題になったらしい
[haieda] 絵を描いたわたしが言うのもなんだがそんなんイヤだ(w
[sou_bero] そんなのだれもみたがらない(w <やおい
[Kakeru] とりあえず宿題になったらしい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] れずのほうがいいですか
[sou_bero] たわけ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁ」
[Kakeru] じゃぁ、ぎゃるげーとか
[sou_bero] だれが主人公?
[Kakeru] ひらったー
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 全員射殺してグッドエンドか……
[sou_bero] むりだな
[PaLilith] 画面横にリミッターがあるぎゃるげーですか?
[sou_bero] 射殺っすか(w
[Kakeru] 3代目らぶらぶ主人公と認定しよう
[PaLilith] 逢魔が刻みたいに。
[Ryu_Note] (^^;
[sou_bero] どんなこんきょがあるんだよ(w <主人公
[Kakeru] 彼女相当キャラが3人以上で認定
[sou_bero] そんなにいねーだろ(w
[Kakeru] えーと
[Kakeru] 煖(本命
[Kakeru] 翡翠(対抗
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] 煌(大穴
[Kakeru] 天使(穴
[Kakeru] 以上
[Ryu_Note] 慎也君が無難か?(笑)
[sou_bero] とりあえず
[Kakeru] 慎也君
[sou_bero] 濡れ衣だ8w
[Kakeru] 緑(本命
[Kakeru] 翡翠(穴
[Kakeru] 桜(対抗
[Kakeru] まえのくんはそりゃもう以下略
[Kakeru] ねむくてあれなのでおちますみかん
[Kakeru] [sf] あい
[sou_bero] わしゃ潰れたので寝る
[sou_bero] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
01:51:37 ! Kakeru (ばななふぃっしゅ)
[Ryu_Note] おやすー
01:51:49 ! sou_bero (うがー)
[sf] ふむ
[Ryu_Note] ふも
[fukaStudy] あぁ。静かになってゆく
[sf] しーん
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ふむ、そーいえば
[Ryu_Note] 慎也君のお弁当のログが上がっていたか……
[Ryu_Note] 緑は……お弁当……作るのかなぁ(^^;
[Ryu_Note] 二人とも朝は寝ている可能性が大とみた(爆)
[Shin-ya] (爆)
[Shin-ya] 正解です(w
[Ryu_Note] (笑)
[fukaStudy] 朝は、みどりんの夢の中にしんちゃんが侵入中?(w
[Shin-ya] ぐは(w
[Ryu_Note] (笑)
2000/05/30 02:00:00
[Ryu_Note] 夢の中で
[Onomoto] ……起きれんのか?(笑)>朝>慎也
[Ryu_Note] 偽慎也:「おきれー、おきれー(ゆさゆさ)」>緑
[Ryu_Note] とかやってるんだろうか(汗)
[Shin-ya] 最近は起きてるぞ(w
[Ryu_Note] おおー(笑)
[AL] むに
[AL] まーけーんー
[Ryu_Note] X
[Ryu_Note] ちーん
[AL] でうす・えっくす・まきーな〜〜
[AL] なんか、頭から離れねー
[Ryu_Note] (^^;
[PaLilith] そういえば、
[PaLilith] バイト先(予定)はまんだらけの前という
[PaLilith] 私的にすばらしげな立地だと判明。
[AL] あれの異能力は「物質にすら影響を及ぼす精神支配」か
[AL] ほほう <ばいとさき
02:12:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] んで、まんだらけ とは?(爆)
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] 古本屋さんです。
[fukaStudy] 物質にすら影響を及ぼす鬱(ぉぃ
[Saramari] おは
[PaLilith] うつうつ。
[fukaStudy] 周りのものが重力過多になってどんどん落ちる(ぉぃ
[K_DASH] K−BOOKSのようなとこ(笑) > まんだらけ
[AL] なるなる
[sf] http://www.mandarake.co.jp
[PaLilith] 鬱になった漬け物石。
[K_DASH] で、どっちかっていうと女の娘向けが多い(笑)
[sf] おもちゃとか同人誌とかもコミの
[sf] まあ、おたくむけの古物商とでもゆーかんじのやつですな
[AL] ふむふむ
[AL] #おっと、そろそろ眠るです
[AL] #ではー
[sf] 高いものはすごく高いから、古本屋というよりも古書店に近いとこもあるかも
[sf] であ
02:15:50 ! AL (CHOCOA)
[PaLilith] おやすみなさい。
[haieda] ふぬ。寝ていた。
[haieda] 寝よふ。
[haieda] おやすみぃ
02:21:45 ! haieda (不健康だなあ)
[PaLilith] おやすみなさい。
[fukaStudy] おやすみー
02:26:48 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
02:30:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-027.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 俺も寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] おやすみ
02:33:01 ! Onomoto (八神:「だるっ」)
[fukaStudy] おやすみー
[fukaStudy] ふぅ。なんか煮詰まり煮詰まり。
[fukaStudy] ちと気分転換してきまふ。
[sf] あい
[sf] 文芸広報な一言を書かねば
02:38:12 fukaStudy -> fukaSanpo
[K_DASH] さてさて、ねますー
[K_DASH] おやすみにょ☆
02:46:41 ! K_DASH (あーあ、つかーたつかーた)
[fukaSanpo] んーむ。なんとなく空を見上げながら歩いていたら。
[fukaSanpo] 真っ直ぐためらいもなく電信柱にぶつかるという。
[fukaSanpo] おばかをしてしまった(^^;
[Saramari] 天然ですな
[fukaSanpo] うむ。
[Saramari] 純粋なのですな
[sf] にみ
[fukaSanpo] 混じりけのないおまぬけ。
[fukaSanpo] まー、あざとかにはなっていないようだからよかった(^^;;;>額
[Saramari] 剽夜:「電柱にぶつかることによって、夜空にアクセントを加えるとはあなどりがたし(うんうん)」
[fukaSanpo] 美樹:「わざとじゃないんですけどねー(あはははは)」
[Saramari] 剽夜:「これも一種の才能であろうか」
[fukaSanpo] 美樹:「真っ直ぐわたしにぶつかってくるあの電柱には才能がありますな(んむんむ)」
[sf] マイア:「電柱が歩くなんて日本は凄い国ですね」
[sf] # 歩く→動く
[fukaSanpo] 美樹:「少し曇りがちの空でしたが、星がおかげで少し増えましたのぉ(んむんむ」
[Ryu_Note] 緑:「はぁ、電柱に(くす)」
2000/05/30 03:00:00
[fukaSanpo] 美樹:「うむ。並みの電柱や看板では、こう真っ直ぐ正面からぶつかることはできません(んむ)」
[Ryu_Note] 緑:「はぁ」
[sf] マイア:「(動く電柱が星を増やすことができる……と)」(かきかき)
[fukaSanpo] #そして夜が明けてから、もう一回行ってみると、そこに電柱がなかったりすると落ちが付くのぉ
[sf] # げふ
[fukaSanpo] 美樹:「いや、世の中には不思議なこともあるものです(にこにこ)」
[sf] マイア:「ほんとですね。留学してきて良かったな、といつも思ってるんです(にこっ)」
[fukaSanpo] 美樹:「そうですなぁ。この小さな界隈をふと散歩するだけでもこれだけの不思議があるのですから(んむんむ)」
[Saramari] 剽夜:「(あんたら二人の会話の方が不思議だけどな)」
[sf] # (爆)
[fukaSanpo] #(^^;
[fukaSanpo] #こうして身近な不思議は増大するのだった(爆)
[sf] # にやはは
[sf] # 文芸広報:2000年05月26日号完成〜(おそい)
[sf] しかしまあ
[sf] 世界は違和感でいっぱい(爆)
[fukaSanpo] 違和感の一つ一つを、センスオブワンダーとして捉えることができれば。
[fukaSanpo] 世界は面白くてかなわなくなる(爆)
[sf] ふむ
[fukaSanpo] 違和感にレッテルを貼って、rejectしていくと。
[fukaSanpo] 何もかもがつまらなくなるのかもしれないけど。
[fukaSanpo] 自分と違うものを面白いと捉えていくっていうのは、ポジティブ指向でいい感じだな。
[sf] そうですね
[sf] それを異化してやれば、ファンタジーチックな話ができるし
[Ryu_Note] 落ちるじゃん
[fukaSanpo] ほいー
[fukaSanpo] であ
03:31:38 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[fukaSanpo] 自分の感性の中だぞという領域を含有する自分が受け入れて面白がれる領域が。
[fukaSanpo] 広ければ広いほど、世界を楽しめるのかもしれない。
[Saramari] まー、寛容な心と、物事を色々な角度から見る目を持つよう心がければ。世界は楽し
[fukaSanpo] んむんむ
[fukaSanpo] さて、ちと仮眠するか(^^;
03:39:50 fukaSanpo -> fuKamin
03:49:29 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-118-31.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み
[sf] み
[BallMk-2] ころころ
[Saramari] みころころ
2000/05/30 04:00:00
[BallMk-2] み゛ー
[sf] にゃ
[BallMk-2] お……
[BallMk-2] かけるくんの絵が、アップされておる
[sf] うむうむ
[sf] じつにこー
[sf] 普通の人だ(なんやそり)
[BallMk-2] ふむ、いずみみさん的かけるんは、こんな感じか
[BallMk-2] んむ、普通だ(ぉぃ
[BallMk-2] 本体ももっと……(げしげしげし)
[sf] ぽくぽく
[sf] コンベンションに入れば居そうだ
[BallMk-2] でも、かっこいいな<いずみみ的かけるん
[BallMk-2] 温和そうで
[sf] んむ
[BallMk-2] これで、ねこみみふぇち……惜しい(w
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 光の描いてほしいなーっと(おねだり)
[BallMk-2] 光も
[sf] うみ。期待しておこう
[sf] あとはTRPGな一言だ〜。げうー
2000/05/30 05:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なにがいいかねぇ
05:36:52 + TOURUI(tourui@dmax000-pool040.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] みゅ
[sf] おはよー
[TOURUI] おはです〜
[BallMk-2] はよん
2000/05/30 06:00:00
2000/05/30 05:59:32
[sf] がうー
2000/05/30 06:00:00
[Saramari] おきたー
[BallMk-2] うけけけ
[sf] ふにゅう
[Saramari] 星夢:「ネタがないと奇声を発する。これ、チャットの定説なり」
[BallMk-2] さて、仕事へ行きます
[Saramari] いってら
[sf] いてら
[BallMk-2] であー
06:33:21 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
06:46:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[gallows] 鏡介:「ここはどこだ」
[sf] おはよー(へけー)
[gallows] おはよー
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] おんだいがこんなじかんまでおきているっ
[Kakeru] 天変地異だ(まて
[sf] がおー
[Saramari] ただ単に日報が出来ていないのでは?
[sf] よくあることだ
[gallows] んむんむ
[Kakeru] そうともいう
[sf] あきらめでさっさと寝るべきだった
[Kakeru] そうかもしれないそうでないかもしれない
[Kakeru] だいけんじゃがんだうるふかくかたりき
[sf] むーん
[gallows] さて、学校行く準備してきます
[gallows] んじゃまたー
[sf] いてらー
[Kakeru] いってらー
06:53:52 ! gallows (ソファで寝ると、体がきしむ。)
[Kakeru] ぎしっ
[Kakeru] 睡眠時間が最近どんどん削れている
[sf] ふむ
[Kakeru] でも睡眠時間が少ないほうが朝眠くないのは何故だろう?
[sf] 睡眠サイクルの問題かも
[Kakeru] ふみゅ
06:57:00 + izumi(~izumi@OSAca-0316p126.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 睡眠時間って何時間あれば十分なんでしょうか
[Kakeru] みみ〜(ひしっ
[sf] おはよ
[izumi] みぃ
[izumi] 会社からです
[sf] はやいね
[izumi] ちょっと気になってねぇ
[sf] ふむ
[izumi] 昨日のかけるくんの絵なんだが、どうもマイナスイメージを伴ったようで
[Kakeru] そうちょうしゅっきんですか
[izumi] 描いてる方はそのつもりはなかったんだけど
2000/05/30 07:00:00
[izumi] うむ、早朝出勤
[izumi] てか
[izumi] 早朝でてきて
[izumi] 誰もいない職場で好き勝手(笑)
[izumi] って、話をもどして
[izumi] うーむ
[izumi] みたされた笑顔の青年のつもりが
[izumi] どうしてなんだか
[izumi] ふにふに
[Kakeru] ぷにぷに
[sf] うん
[sf] ふつーの青年だ
[izumi] ちょっとだけ
[izumi] 去年描いた
[izumi] ねこみみ装着かけるんの幸せを隠し味にしたのだけど
[sf] # 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年05月28日号 完成〜。これで寝られるぞー。
[izumi] それが表にでたのだろうか(汗)
[sf] # TRPGな一言:似て非なる事件 だ
[sf] ふむむ
[sf] まあ
[sf] 最初みたときに
[sf] 「なんで、ねこみみをつけてないのだろう」
[sf] とか思ったのは事実だ(あはは)
[izumi] がーん
[izumi] かけるん好青年計画が(汗)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] いんぷりてりんぐかんりょう
[izumi] しょうがない
[izumi] かけるんを直接改造して、
[izumi] どんな映像が出てもプラスイメージをもってもらえるようにしよう
[Kakeru] る〜(TT)
[izumi] というわけで、今日から分身、本体ともにねこみみ禁止
[Kakeru] もとがだめだからだめなんだ
[Kakeru] しくしく
[Kakeru] 遺伝だからしょうがないんだよぅ
[sf] 遺伝だったのか
[izumi] いあ、分身はそうでもないと思うよ
[Kakeru] 整形外科いけってかぁ(うがぁ
[izumi] そうじゃない〜
[Kakeru] えぐえぐ
[izumi] こう、常に満面の笑顔で
[Kakeru] ふむ
[izumi] こうちゃん(くっ、字がでねぇ)とかに接するのだ
[sf] まあ、あれだ
[sf] なんとなく占い師としては
[sf] ……宗教家としても
[sf] 信頼してしまいそうな笑みではある
[TOURUI] #旅立ちま〜す
07:10:49 ! TOURUI (であであ)
[izumi] いってらっしゃいまし
[izumi] そうか
[izumi] もっと神秘的にすればいいのかも
[Kakeru] (にこにこ)
[Kakeru] ねこメイド教
[izumi] だめだ
[izumi] みかんちゃん教も却下にしておこう
[Saramari] 先手を打たれたねぇ
[Kakeru] 天使教
[Kakeru] 1文字変えると天理教
[izumi] 落ちメッセージを考えると、次に出そうなキーワードだったので>みかんちゃん教
[izumi] なんだかわからん
07:13:29 LuriSleep -> LuriAawy
07:13:36 LuriAawy -> LuriAway
[izumi] いってらっしゃい
[Kakeru] 唯一神はさておき、天使を崇める宗教です
[Kakeru] いってらー
[izumi] #今日の分のラフも描かずに大丈夫なのだろうか(汗)<自分
[sf] (;^^)
[Kakeru] みー
[izumi] まぁ、落書きの方はあるので安心だけど
[izumi] 職場からの早朝チャットなぞ覚えたら
[izumi] もうダメダメ人間だね(笑)
[sf] (;^^)
[Kakeru] 自宅兼作業場からの専用線徹夜チャットよりは……
[Kakeru] 健全かもしれない
[sf] うむ
[izumi] 某御大だな
[sf] 少なくとも健康なのは間違いない
[izumi] 実は、徹夜に見えて
[Kakeru] 某御大ですな
07:18:13 fuKamin -> fukaneoki
[Kakeru] じつはsfさんは3人いる
[izumi] 途中からラヤにかわってたりするんだが
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ねこー(はしっ
[fukaneoki] あうっ。仮眠のつもりが四時間本格睡眠(汗)
[izumi] げしっ
[izumi] おはよございますー
[fukaneoki] クロ:「にゃ〜〜〜(すりすり)」
[Kakeru] あう
[Kakeru] かける:「ねこー(なでなで」
[izumi] 美々:「はい、そこで興奮しすぎない! ネコを撫でる時は紳士的に(びしばし)」
[fukaneoki] クロ:「にゃ〜」(なでられるがまま
[Kakeru] かける:「あうっ」
[sf] どうやら、あまえんぼに育ったらしい
[izumi] どらくえ3の性格にあまえんぼがあったな、たしか(関係ない)
07:24:35 ! so_do_slp (CHOCOA)
[Kakeru] かける:「とりあえず撫でて置こう」
[izumi] まぁ
[izumi] ふつうの青年に見えるという意見ももらえて安心したよ
[izumi] これで誰から見ても
[izumi] いや、ねこみみずきの青年にしか見えないっ
[Kakeru] ねこー
[izumi] とか言われたら、
[izumi] デザインしなおさなくてはいけないところである
[sf] (;^^)
[izumi] ねこみみが好きなのはおっけー
[izumi] でも、それだけというのは絵的につらいからね
[Kakeru] ふみゅ
[izumi] どうせならもっといろんな面を描いていきたいし
[sf] んむんむ
[sf] 占い小屋シーンとかな
[sf] 参照:http://kataribe.com/HA/06/P/B/HAP06B59.HTM
[izumi] こうちゃんと一緒に並んでいるところとか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06149.TXT
[izumi] 人物の紹介文からしてダメダメもーどだ(笑)
[sf] じつは、前野くんどーよー、黒服の男なのだ。
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] しかしぐらさんではない
[izumi] うむ、きゃらしーみながら書いたから知ってる
[izumi] 最後の一文がちょっちあやしい
[sf] (ぽむ) 今回のイラストを黒く縫ってみるとか
[sf] もとい塗って
[izumi] そうなると気になるのが
[izumi] 黒い服ってのがどんなのか、だね
[sf] うむ
[Kakeru] 冬は黒いコート
[izumi] かけるん、ショッピングサイトで好きな服を選びなさい
[sf] 手品師のような袖のたっぷりとしたやつだろうか
[izumi] なんでも描いてあげるから
[Kakeru] 夏は軟弱なので普通の白い服(おい
[izumi] じっさい
[izumi] キャラクターはまぁ想像できても
[izumi] キャラクターの好みの衣服までは想像できんので
[izumi] そのあたり本体の人に協力してもらえれば
[izumi] ってか、協力して
[Kakeru] ほんたいはふくそうにむとんちゃくです(ごす
[sf] サングラスっぽく灰色に塗ってみたが、良い人のままだった。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どのへんをみればいいのだろうか
[sf] なんとなく、映画監督っぽくなった(なんやそり)
[izumi] まぁ、いつでもいいですけどね
[izumi] せっかくインターネットがあるんだから
[izumi] 画像資料なぞ先に集めてもらえれば
[izumi] 絵書きもやる気になるってーもんです
[Kakeru] あつめかたがわかりません(まて
[izumi] じつは自分もショッピングサイトのぞいたことがない(ごす)
[Kakeru] うぐぅ
[izumi] そのあたり、また調べておきますわん
[izumi] あるものは最大限に利用しましょう
[izumi] 物も
[Saramari] そろそろ落ちてパソコンを梱包しまし〜
[Saramari] であであ
[izumi] もちろん人も(くくく)
[izumi] はーい
07:44:10 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[izumi] なぜに梱包
[izumi] いい言葉だ
[izumi] 今日の落書き、明日の落書きが未来につながる
[izumi] 気付けば数百(死)
[sf] 気づかなければどうということはない(違)
[izumi] 休みつつも、まぁ続けていこう
[izumi] アニメ一本つくれるくらいの設定資料がほしいなぁ(妄想)
[sf] がんばー
[izumi] やる気がでてきた
[izumi] さて
[izumi] 社長がきたような気配なので
[sf] ういす
[izumi] 証拠隠滅します
[sf] (;^^)
[izumi] では、また今夜
[sf] さらば
07:51:16 ! izumi (IRcat)
[Kakeru] ねこー
07:52:01 + soutou(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[sf] わたしゃ寝ます
07:53:44 sf -> sf_away
[sf_away] へれへれ
[soutou] おやすみー
2000/05/30 08:00:00
2000/05/30 08:00:07
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] じーくはいる
[soutou] じーくじおん
[soutou] どーです調子は
[Kakeru] じーく紫苑
[Kakeru] 寝不足でハイです
[soutou] なるほど
[soutou] 陰謀の進み具合は?
[Kakeru] 全然(きっぱり
[soutou] まー
[soutou] のんびり
[soutou] ごろごろ
[Kakeru] 膝枕ですか
[soutou] かけるんが?
[Kakeru] 平田さんが
[Kakeru] 前野君に
[soutou] まだ昨夜のネタを引きずっていたか(w
[Kakeru] うむ
[soutou] なんで野郎に膝枕してやらにゃいかんのだ
[Kakeru] ちがいます
[Kakeru] 前野君がひらたさんに膝枕だった
[Kakeru] ほら
[Kakeru] もう逃げ場無し(にあ
[soutou] 野郎に膝枕してもらう気もない
[Kakeru] まぁやおいだからそのへんはきにしないように
[soutou] やだなー
[soutou] アニメのキャラとかならそれでもマシなんだろうが
[soutou] 06のキャラだと
[Kakeru] とりあえず美形に書いておこう
[soutou] なんかいやだ
[soutou] 当社比300%ぐらいに?
[Kakeru] うむ
[soutou] まーがんばれ
[soutou] 描いても見せなくていいぞ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] ってか
08:17:52 ! Kakeru (Connection reset by peer)
08:18:23 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] IRCクライアントが飛んだ
[Kakeru] 陰謀だ
08:20:01 + Cat-Tail(~edw@pl003.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かけるんの陰謀を妨害しようとする勢力があるらしい
[Kakeru] かけるんは絵は描けぬん
[soutou] 愛が足らないからだろう(ぉぃ
[Kakeru] 文章も書けぬん
[Kakeru] うぐうx
[soutou] 文章はかけるだろう(w
[Kakeru] うぐぅ
[Cat-Tail] ×予期せぬエラー:愛が足りません。(ぉ
[soutou] 予期せぬエラーだったのか(w
[Cat-Tail] 欠けるんだからね(ぉ
[soutou] なんか余計に駄目そうだ <欠けるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひどいよ
[soutou] きにするな
[Kakeru] うむ
[soutou] しかし
[soutou] わだいがない
[soutou] なんかないか
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] やおいとか
[soutou] やおい禁止
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁ、れず?
[soutou] それも禁止
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ぎゃるげー
[soutou] 禁止
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] らぶらぶ
[soutou] 内容による
[Cat-Tail] らぶイズぽいずん♪(ぉ
[Kakeru] 前野君と平田さんのらぶらぶ
[soutou] だめじゃん(ぼかっ)
[Kakeru] あうっ(TT)
[Kakeru] そーか
[Kakeru] じゃぁひらたさんとかけるんでらぶらぶ
[soutou] なんでだよ(げしぼかどごっ)
[Kakeru] うぐぅ(とけつ
[Kakeru] うーむ
[soutou] 最近はモーホーにも目覚めたのか?
[Kakeru] あんまり
[soutou] あんまりって(W
[soutou] 不穏当なわだいばっかりだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 穏当な話題にしよう
[Kakeru] 天使の身体的特徴とか
[soutou] 穏当なのか?
[Cat-Tail] かけるんは身体が目当てか・・・・・(ぉ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんな不穏当なことを
[Kakeru] かけるんが変態さんみたいではないか
[soutou] まあ、でるとこはでてる:2だし
[Cat-Tail] 違うと?(笑) ?> かけるん=変態
[Kakeru] げしげし
[soutou] そういう事もまるっきり考えないというのも
[soutou] 健康な男性ではないのう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ひらたさんはちちゆれがおすき(めもめも
[soutou] 程度問題だ
[Kakeru] ふむ
[soutou] やっぱり不穏当だ
[Kakeru] うーむ
[soutou] 次行こう次
[Kakeru] 次
[Kakeru] 結婚はいつごろをお考えですか?
[Cat-Tail] うむ、まるで、ひらったーがけんこうてきでちちゆれな男性がお好きなようだ(笑) > 不穏当
[soutou] がふっ
[Kakeru] がーん
[soutou] 変な受け取り方をされている
[Kakeru] いわゆるでぶ専ですか?
[soutou] うらぁ(げしめきっ)
[Kakeru] あうあうあう
[Cat-Tail] まぁ、かけるんがへ○たいさんなのはでふぉとしても・・・・(ぉ
[Kakeru] がーん
08:45:43 ! Cat-Tail (し、仕事用マシンなんだけど・・・・・(´Д`;))
[Kakeru] ふせじにするとおんだいにおこられるぞ
[soutou] あら
[Kakeru] しかも一撃離脱しているし
[soutou] にげられた
[soutou] 穏当にいこう穏当に
[Kakeru] うむ
[Kakeru] んで
[Kakeru] ひらたさんはいつ頃ご結婚なさるんでしょうか?
[soutou] しらん
[Kakeru] できちゃった結婚とか
[soutou] がーん
[soutou] 風紀が乱れている
[Kakeru] まったくだ
[soutou] うーむ
[soutou] 結婚ねぇ
[Kakeru] うーむ
[soutou] かけるんはいつ頃をめどに?
[Kakeru] それ以前の問題ですなこっちは
[Kakeru] 話を戻して
[Kakeru] ひらたさんはいつ頃ご結婚なさるんでしょうか?
[soutou] もどすな
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁ話題を変えよう
[Kakeru] HA06で一番風紀を乱しているのはだれだろうか?
[soutou] ひすいん
[Kakeru] ふむ
[soutou] 婦女暴行未遂の前科がある
[Kakeru] そーだっけ?
[soutou] りんねえを襲おうとしたのだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] そーいやそうだったな
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] でもそのあと慎也君と緑ちゃんは(てんてんてん
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……慎也、緑、翡翠の3人組みかぁ<風紀乱し
[Kakeru] あと桜
[soutou] つきあってるから
[soutou] べつに風紀を乱しているわけでもないと思うが(W
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] はーれむでもOK?
[soutou] ハーレムは不道徳なので不可
08:55:51 fukaneoki -> fukaStudy
[Kakeru] はーれむじゃん(きっぱり
[fukaStudy] …………机に突っ伏して睡眠1時間半追加してしまった……(汗)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 不観樹さんにも聞いてみよう
[Kakeru] HA06で一番風紀を乱しているのはだれだろうか?
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 誰だろう?
[Kakeru] 語り部風紀委員会
2000/05/30 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaStudy] 特に乱れてもいないに一票(ぉぃ
[Kakeru] あれが普通と(めもめも
[soutou] まあ、確かに特に乱れてないかもしれぬ
[Kakeru] ふむ
[fukaStudy] ラブコメならこのぐらいよくある三角四角五角関係(ぉぃ
[Kakeru] つまらん(おい
[soutou] 現実はもっとおそろしいことがまかり通ってるし(ぉぃ
[fukaStudy] げふ(^^;>現実
[Kakeru] ごふっ
[Kakeru] そーなのか
[soutou] よのなかあなどれない
[soutou] というわけで
[soutou] 風紀は乱れていなかったという結論に達しました
[Kakeru] めでたい
[soutou] 今日も吹利は平和だ
[Kakeru] へいわだ
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] しかし、銃刀法違反も広義の風紀が乱れているうちに入るのかのぉ。
[Kakeru] ふむ
[soutou] あうとろーだね(ぉぃ
[fukaStudy] >学校に持ってきてはいけないと決まっているものを持ってくると風紀委員に怒られるように
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] というわけで
[fukaStudy] とゆーわけで、ひらったーとひすいんとまえのくんかもしれない(ぉぃ >武器使用者と武器製造業者
[Kakeru] 風紀の乱れ代表ひらたさん
[soutou] がーん
[Kakeru] 銃を突き付けて裸エプロンを強要してはいけません
[soutou] してねえ
[Kakeru] 彼女いるのに
[soutou] ごかいだ
[soutou] 第一
[soutou] ひすいんが銃を突き付けて何かを強要できるようなタマか
[Kakeru] ふむ
[soutou] 反撃されて瞬殺だ
[soutou] そもそも、奴は防弾だ(w
[Kakeru] 裸エプロンは兵器ですか?
[soutou] 飛び道具ですね <裸エプロン
[Kakeru] ゆがんだあいじょうだね(めもめも
[soutou] をーい
[Kakeru] なにがとぶんだろう(どきどき
[soutou] うーむ
[soutou] どうやっても不穏当になってしまう
[Kakeru] ん?
[soutou] なんでだ
[fukaStudy] 大人しくだぶるでーとの計画を練るとか。
[fukaStudy] >電波でGO!
[Kakeru] やっていることが不穏当だから
[Kakeru] だぶるでーとで裸えぷろん?(電波が混線してます
[soutou] ふーむ
[soutou] 分析の結果
[soutou] どうやらツッコミ不足のようです
[Kakeru] ふむ
[soutou] 眠いから反応速度が落ちているらしい
[fukaStudy] なるほど。
[Kakeru] ねてないんすか
[soutou] 寝た
[Kakeru] めでたい
[soutou] しかし
[soutou] いくら寝ても寝足りない
[Kakeru] めでたくない
[soutou] 次行こう次
[Kakeru] うむ
[soutou] とはいえ
[fukaStudy] ふむ
[soutou] おいそれと話題があるでなし
[fukaStudy] 次のアトラクションへ進む、と。
[fukaStudy] とりあえず、遊園地には着くのだろう(うむうむ >だぶるでーと
[soutou] たどりつかないで終了?(ぉぃ
[Kakeru] ごふっ
[fukaStudy] がーん
[fukaStudy] 「こちらに着いたあとのシーンが用意してあります」(キューピー3分間クッキング風
[soutou] 集まって、次のシーンで急に解散するところとか(ぉぃ
[fukaStudy] がーん
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 陰謀だ
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 遊園地の中のシーンを考えてみよう。
[fukaStudy] 四人同時行動ではなくて、煌ちゃん+かけるん 煖ちゃん+ひらったーに分離行動ですな。
[Kakeru] 分離すると間が持たない(ごす
[soutou] あくまで主役がかけるんなので
[soutou] かけるんを活かす方向で
[fukaStudy] んむ
[fukaStudy] 煖ちゃんとひらったーが熱々ならば。かけるんと煌ちゃんが気を利かせるという感じで別れて、その後は二人っきりの行動とするのかの。
[soutou] あつあつなのか
[fukaStudy] ふむ………迷子で泣いている幼稚園児でも出してみるとかする>かけるんと煌ちゃんの前に
[soutou] ぬう
[soutou] 時間であります
[Kakeru] ふむ
[soutou] またー
[Kakeru] いってらー
[fukaStudy] ではー
[Kakeru] じーくはいる
09:29:04 ! soutou (しゅつげき)
[Shin-ya] あー
[fukaStudy] おはよー
[Shin-ya] だるいからまどろんでたら一限遅刻だ(爆)
[Shin-ya] はよ〜
[fukaStudy] (^^;;;
[Kakeru] はろー
[Kakeru] 風紀委員会です
[Shin-ya] このままでは二限も遅刻だ(爆)
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] 緑ちゃんも遅刻かも(ぉぃ
[Shin-ya] 二人で寝てるね、きっと(爆)
[Kakeru] 3人じゃないのか(ばく
[Kakeru] うーむあさっぱらから不健全だ
[fukaStudy] ひすいんと桜ちゃんは、寝ていてもそもそも学校も会社もないから遅刻しない(うむうむ
[Shin-ya] うらやましい(しみじみ)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ハーレムですな
[Kakeru] (めもめも
[fukaStudy] …………かけるんめも、って。ひらったーのヲレ的聖書に匹敵する怪文書な気がしてきた(^^;
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 前野君には彼女が少なくても8人いるとか
[Kakeru] 慎也くんちはハーレムだとか
[Kakeru] うーむ普通だ
[Shin-ya] ハーレムじゃないのに(^^;
[Kakeru] はーれむじゃないのかぁ
[Kakeru] いまさらなにをいってもしんじてあげないぞ
[fukaStudy] 美樹の誤情報並みだ(w
[Kakeru] かけるんめものはんぶんは
[Kakeru] 美樹さんからの情報です
[Kakeru] 2/3かな
[fukaStudy] てなわけで、かけるんめも:3 の特徴値をつけてみよう(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんめも:3+予知:13
[Kakeru] すげぇや
[Kakeru] 質は知らんが(ちーん
[Kakeru] 誤情報でまくり
[fukaStudy] (爆)
[Kakeru] おちがついたところでいってきます
[fukaStudy] いってらー
[Shin-ya] いってら〜
09:39:27 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[fukaStudy] しかし、美樹は誤情報といっても、基本的に勘違いと、積極的に世の中幸せだねぇ、があいまった誤情報だから。
[Shin-ya] (^^;
[fukaStudy] はーれむだねぇとか、前野君には彼女が8人とかいう情報にはならないはずだ(ぉぃ
[Shin-ya] だからハーレムじゃないってば〜(w
[Shin-ya] 説得力ないか、やっぱり(爆)
[Shin-ya] さて、風呂入って学校行こう
[Shin-ya] あ〜、行きたくね〜な〜、今日はなんだか(爆)
[fukaStudy] どちらかというと、前野君、量子ちゃんと婚約♪ とか。
[fukaStudy] 慎也君が水島家に婿入りが正式に決まったらしい とか。
[fukaStudy] そーゆー誤情報かもしれない(爆)
[fukaStudy] >美樹の誤情報
[fukaStudy] いってらー
[Shin-ya] 婿入りなのか、慎也(爆)
[Shin-ya] 長男なのに(w
[hari] 律です
[fukaStudy] 律なのか(^^;
[fukaStudy] おははりにゃ
[hari] どろどろ
[fukaStudy] ふむ
[hari] しゅつげきー(でろでろ)
[fukaStudy] いてらー
2000/05/30 10:00:00
2000/05/30 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] さて、こちらも一風呂浴びて、けんきう室行くかの。
10:02:04 fukaStudy -> fukaAway
2000/05/30 11:00:00
11:47:24 fukaAway -> fukaStudy
[fukaStudy] はお
2000/05/30 12:00:00
2000/05/30 13:00:00
2000/05/30 14:00:00
14:42:00 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいまー
14:51:44 fukaStudy -> fukaRboot
14:56:23 fukaRboot -> fukaStudy
2000/05/30 15:00:00
15:00:54 ! gallows (またー)
15:41:07 sf_away -> sf
15:44:49 fukaStudy -> fukaTest
[sf] ふにゃ
[sf] さて
[sf] ログゲットしよう
2000/05/30 16:00:00
[sf] 1465発言ゲット
16:57:23 fukaTest -> fukaStady
2000/05/30 17:00:00
17:08:47 fukaStady -> fukaTest
17:09:47 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] ただいまっす
17:20:38 + Kakeru(~Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり(といっておこう)
[Kakeru] ただいまー(ひしっ
[gallows] どもー
[Kakeru] こんにちわ
[sf] 元気そうでなによりだ
[Kakeru] 陰謀をざぶーんと流してみた
[sf] おー
[sf] 仮タイトルがそのまま通りそうな予感
[sf]  かける    :「ええっとねぇ……」
[sf]  かける    :「……ってのがあったはず」
[sf] ちゃんと説明しよう。(;^^)
[sf]  かける    :「……(そーいや子供自体とかなかったんだよな)」
[sf] 自体→時代
[Kakeru] うぐぅ
[sf]  かける    :「平田さんがくるなら行ってもいいと煖ちゃんもいってますから」
[sf] と詭弁を弄したのだろうか
[sf] それとも
[sf] 確認済なのだろうか
[Kakeru]  かける    :「そうだのぅ」
[Kakeru] かけるはある陰謀を行ったあと、バスと電車を乗りついて平田の教会に行った。
[Kakeru] ってところでかくにんをとったつもり〜
[sf] ふむ
[Kakeru] 明記しとこう
[sf] 煖に連絡を取ったあと と書くか
[Kakeru] ふむふむ
[sf] 煖ちゃんもいってますから」のあとに、(連絡をとっておいてよかった)とかなんか、さきの陰謀がなんだったのかを理解できるようにするとか
[sf] したほうが理解しやすいかなと
[Kakeru] ふむふむ(めもめも
[Kakeru] 陰謀だぁ
[Kakeru] 遊園地には何があるんだろうか
[gallows] なんでしょうねー
[gallows] ジェットコースターとか
[Kakeru] このあいだけっこうだしたような
[gallows] おばけやしきとか
[Kakeru] ログ無いけど(おい
[gallows] (;^^)
[Kakeru] 遊園地本体はあんなもんだろう
[Kakeru] あと変なのあるかもしれないけど
[sf] ミラーハウスとか
[Kakeru] あとは付属の動物園とかのほうかのぅ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みらーはうすっすか
[Kakeru] かがみがいっぱい
[gallows] 能力最大限に引き出せそうだ
[gallows] あるいはまったく使えなくなるか(w
17:53:20 ! gallows (ちょいと落ちます)
[Kakeru] しかしおでーとでかけるんはそれどころではなかった
[sf] (;^^)
2000/05/30 18:00:00
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] あーい
18:04:35 ! Kakeru (任務完了)
18:17:05 sf -> sf_away
18:30:53 fukaTest -> fukaRest
[fukaRest] ただいま帰還
18:32:32 + gallows(~gallows@it48206.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] おかえり
18:33:28 LuriAway -> LuriRest
[gallows] ただいまっす
18:43:46 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-157.interq.or.jp) to #kataribe
2000/05/30 19:00:00
19:01:26 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:19:00 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
19:19:03 sf_away -> sf
[sf] ふむ
[sf] みんな休んでいるらしい
19:22:48 fukaRest -> fukaAway
[sf] 帰宅するらしい
[fukaAway] かえりますー
[sf] ではまた
[LuriRest] おつかれ〜
[gallows] そいじゃまた
19:35:43 ! gallows (Reboot)
19:36:30 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-200.interq.or.jp) to #kataribe
19:37:25 + gallows(~gallows@it48206.allnet.ne.jp) to #kataribe
19:38:54 + Cat-Tail(~edw@pl007.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:39:55 Cat-Tail -> Work-Tail
[sf] ちあ
[BallMk-2] ばわ
[gallows] メシ食ってきます
19:42:36 fukaAway -> fukaEat
19:42:41 gallows -> galloMesi
[fukaEat] ただいまです
[BallMk-2] おかおか
[BallMk-2] ぐぅ
[fukaEat] はむはむ
[BallMk-2] もうおなかいっぱい……
[fukaEat] もぐもぐ
[fukaEat] を。だぶるでーとがちゃんとうごいている。
[BallMk-2] みだいだねぇ
[BallMk-2] いんぼーか……
[sf] んむんむ
[BallMk-2] こっちも、対前野君いんぼー作戦を進行させるか……
19:52:53 fukaEat -> fukaRest
[fukaRest] 食了
[BallMk-2] ふむ
[fukaRest] ふむ>対前野君
[BallMk-2] 優麻で、量子を煽る
[BallMk-2] それだけ(爆)<作戦
[fukaRest] (^^;
[BallMk-2] ころころ
2000/05/30 20:00:00
20:05:25 ! Work-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] そりゃ辛いね<PHS接続
[fukaRest] んむ。辛かった。
[fukaRest] というわけで、昨日のチャットログからさっくりエピソード一本投げた(所要時間10分)
[sf] ほむ
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] ふむふむ
[sf] まっすぐでなければ良くあるらしい(めもめも)
[fukaRest] うむ。
[BallMk-2] ふむ
20:12:37 ! galloMesi (Connection reset by peer)
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] んむんむ
20:16:08 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[sf] おかえり
[Shin-ya] どうやら、フリーズしていたらしい(爆)
[fukaRest] (^^;
[BallMk-2] おか
[Shin-ya] ただ〜
[Shin-ya] う〜、明日は雨かぁ(−−;
[Shin-ya] せっかく午前中休講なのに(><)
[fukaRest] (^^;
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] あ……
[fukaRest] さて、寝ます。おやすみ
[BallMk-2] それって、関西の話だよね?(笑)
20:28:11 fukaRest -> fukaSleep
[BallMk-2] <雨
[sf] おつかれさま
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] 明日の関東は、夏日だそーな……
[BallMk-2] あついあつい……
[BallMk-2] でれん
[Shin-ya] あー滋賀の話です>明日雨
[Shin-ya] 今日はこっちも暑かった(><)
[BallMk-2] ういうい
[BallMk-2] んむ、こっちもそーだった(笑)
[BallMk-2] 30度超えたしな(笑)
[Shin-ya] うぐぅ、暑い(^^;
[sf] こちらは涼しい
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] いいなー
[Shin-ya] 外は涼しいけど部屋の中が暑い〜(^^;
[BallMk-2] こっちはも外も中も暑いです(T_T)
[sf] そろそろ寒いになりそーだ
2000/05/30 21:00:00
21:19:35 + theta(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[theta] hello
[sf] へろー
21:27:00 + TOURUI(tourui@dmax000-pool013.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
21:27:35 TOURUI -> rui-nomi
[rui-nomi] にゅ〜
[rui-nomi] ついにおかえりといわれる体になってしまった(ぉぃ
[rui-nomi] くすくすくす
21:33:01 Topic of channel #kataribe by rui-nomi: 夏オフは湯沢でいいかな?
[rui-nomi] ていうわけで
[rui-nomi] 意見をだす人は出しちゃって下さい(^^;
21:36:01 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題は夏オフは湯沢でいいかな?
[rui-nomi] ごめんなさい(^^;
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちます
[BallMk-2] であー
21:43:58 + soutou(~soutou@kusatu3-82.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:44:12 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[soutou] はいる
[sf] おかえりー
21:44:30 + theta(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[soutou] おかえりなのか(w
[rui-nomi] おかえりなさいまし
[soutou] 湯沢…
[soutou] 何県?
[rui-nomi] 新潟県〜
[rui-nomi] ちょっと関西組に遠いのでいいだしにくかったのだ(^^;
[rui-nomi] 関東オフでは何度か話しだけはしてたけど(苦笑)
[rui-nomi] 6月に入りそうだし〜
[rui-nomi] ってことで表に出してきたのだ
[soutou] なるほど
[rui-nomi] 一泊2千円(w
[rui-nomi] #食事はつかないけど(^^;
[soutou] どんなイカサマな手を使ったんだろう(ぉぃ
[rui-nomi] というはかくな料金だ(w
[rui-nomi] まー
[rui-nomi] 雪国の舞台といえば
[rui-nomi] わかる人はわかるだろう(ぉぃ
[soutou] 新潟は割合有名だし
[soutou] まさかわからんとかいうことはないだろう
[rui-nomi] うみゅ
[rui-nomi] ネット検索すれば
[rui-nomi] 簡単にでてくるし
[rui-nomi] まーどこかわからないという現象はなかろ〜
[soutou] ただ、まあ
[rui-nomi] #MLには6月入ってから投げるつもりだけど
[soutou] 私は無理そうだな(W
[rui-nomi] 関西組にはちょっとこくだけどね(^^;;;;
21:55:23 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
21:56:21 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[rui-nomi] はいほー
[gallows] こんばんわ
21:57:01 soutou -> sou_nomi
[rui-nomi] 仲魔が増えた(苦笑)
[sou_nomi] ひまだし
[sou_nomi] 呑んでようかなと(ぉぃ
[rui-nomi] ふふふ
[rui-nomi] 今日は世界で一番アルコール濃度が高いのを呑んでます(滅)
[rui-nomi] #まー薄めてるけど
[sou_nomi] メチル?(ぉぃ
[Shin-ya] 新潟か(^^;
[Shin-ya] >オフ
[rui-nomi] うみゅ
[rui-nomi] ある程度人数が集まったら
[Shin-ya] 車だと、ルートどうとるんだ?(^^;
[rui-nomi] とろーかな〜と思っている
[rui-nomi] 一応
2000/05/30 22:00:00
[rui-nomi] 新潟観光協会なるHPがあるので
[Shin-ya] ほうほう
[rui-nomi] それで確認して下さい
[rui-nomi] #ごめんにょ今はアドレスがわからないのです(^^;
[rui-nomi] MLに投げる時はちゃんと書きますのでかんべんして下さいm(__)m
[sf] http://www.niigata-kankou.or.jp/
[rui-nomi] ありがとうです
[sf] http://www.iijnet.or.jp/yuzawa/ 越後湯沢の情報
[sf] # 湯沢というと秋田に湯沢市があるからね
[rui-nomi] 湯沢観光協会のHPもあった記憶があります
[rui-nomi] そーなのか(^^;>秋田県
22:04:11 + Shin-ya0(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[sou_nomi] おか
[rui-nomi] おかえり
22:04:26 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Shin-ya0] 熱暴走っぽい(^^;
22:04:36 Shin-ya0 -> Shin-ya
[sf] "東北の灘"とか言われる酒どころらしい
[sf] >秋田県湯沢市のほう
[Shin-ya] とりあえず、電圧下げてきた(^^;
[sf] ちなみに、あちらにも温泉がある
[rui-nomi] ふみゅ
[rui-nomi] じゃー越後湯沢って書いた方が間違いがないかな(^^;
[sf] うい
[sou_nomi] 暖かくなってきたので
22:06:46 Topic of channel #kataribe by rui-nomi: 暇題は夏オフは越後湯沢でいいかな?
[sou_nomi] オーバークロックもやりにくいです
[sf] もにもに
[sf] ログ公開を抜いてはだけなのです
[rui-nomi] なる
[rui-nomi] すみませんm(__)m
22:08:58 Topic of channel #kataribe by rui-nomi: 語り部ログ公開:暇題は夏オフは越後湯沢でいいかな?
[rui-nomi] でよろしいでしょうか?
[Shin-ya] ん〜、日本海周りで行けば距離的には東京と変わらないんだろうか?
[rui-nomi] そうかもしれないのです
[rui-nomi] 他に代用案があればいいのですが
[rui-nomi] このままだと関東組のことしか考えてないことになりかねないので
[rui-nomi] そこがネックなのですよね
[Shin-ya] 去年は長野だったんだけどねえ
[Shin-ya] 葵さんに、去年泊まったペンションの情報でも教えてもらえればそれに越したことがないんだろうけど(^^;
[sf] 電車だと、東京経由ですな。どう考えても。
[rui-nomi] そですね
[rui-nomi] まー私はどっちにせよ車ですけど
[Shin-ya] まあ、関西組は車だと思うんで、
[sf] まあ金沢経由という手もあるか
[Shin-ya] 丸半日運転してないと行けない状況でもない限りは大丈夫だと思うけど(^^;
[rui-nomi] #まー私の場合は土日しか使えないけど(^^;;;;;
[Shin-ya] 6時間くらいの連続運転はみんな慣れてるから(w
[rui-nomi] じゃー越後湯沢においで(ぉぃ
[rui-nomi] 帰りがてらに東京でオフ(こら
[Shin-ya] ぐは(w
[sou_nomi] がてらって距離じゃないじゃん(w
[rui-nomi] これなら
[rui-nomi] 泊まれない東京の現役高校生組の補完も完璧(w
[Shin-ya] まあ、車は兄さんとこに止めるとして(ぉ
[rui-nomi] 東京〜越後湯沢間は(渋滞しなけりゃ)3時間かからないお〜(w
[Shin-ya] 燃費の悪いセリカには地獄だ(w
[sou_nomi] もう一泊増えるのか(w
22:18:25 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_nomi] こんばんわ
[rui-nomi] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Shin-ya] それ、もちろん高速ですよね?(w>3時間
[rui-nomi] うむ
[Shin-ya] いや〜
[Shin-ya] うちら下道で行くことしか考えてないんで(爆)
[rui-nomi] たった4350円なりよ〜
[sou_nomi] 大金だ
[Shin-ya] 一人で払うと思うと死ねる(w
[rui-nomi] 一人ならね(^^;
[Shin-ya] まあ、関西からだと
[Shin-ya] 便乗者が絶対居るから
[Shin-ya] 問題ないともうけど
[Shin-ya] 思うけど、だ
[rui-nomi] 一人あたりのコストはもっと安くなるぞ
[rui-nomi] まーとはいえ
[rui-nomi] 一泊2千円(食事抜き)は魅力的じゃない?
[Shin-ya] それは魅力的だけど(w
[rui-nomi] どーかね?
[rui-nomi] #まー布団は6組までしかないけど(ぉぃ
[Shin-ya] ぬー(w
[rui-nomi] とか色々と安いなりの不備はあるが(苦笑)
[sou_nomi] 布団持ちこみ?(w
[rui-nomi] 持ち込みは問題ないです〜(w
[sou_nomi] 誰も持ってこなくて
[Shin-ya] まあ、いざとなったら、布団は積み込むとして(w
[sou_nomi] 壮絶な布団争奪戦が(ぉぃ
[Shin-ya] ルート選定が問題だ(^^;
[rui-nomi] まー金払えば現地で貸し出してくれるらしーけど(^^;
[rui-nomi] よーは
[rui-nomi] リゾートマンションで
22:23:41 ! sf (Leaving..)
[rui-nomi] それを借りれるということなのだ
[rui-nomi] 広い部屋をもっている友人の所に押しかけるって思えばいいかも(w
[Shin-ya] うー、高速道路の料金検索ページ遅い(w
[sf_Mebius] デフラグしつつ飯にしよう
[sou_nomi] でふめし
[Shin-ya] う〜、つかえん(><)
[Ten-Rou] あったかご飯に断片化しているデータでもふりかけるの?(をひ)<でふめし
[Shin-ya] 下道で行くと東京行くのとあんまりかわんないみたいだね
[Shin-ya] http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP_N/Course/kensaku_6.sh
22:40:41 sou_nomi -> soutou
[Shin-ya] このurlだとなんか化けて出るな(汗)
[Shin-ya] http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/KATSU/smap.html
[Shin-ya] これで検索してみたところによると
[rui-nomi] ふみゅ?
[Shin-ya] 彦根市から、長岡市までの距離で453kmだそうで
[Shin-ya] 下道で行くと11時間かかるとでました(w
[Shin-ya] まあ、関西組は、行けなくもない距離だけど、ちときついかなってとこですね、正直(^^;>車の場合
[Shin-ya] 向こうで遊ぶ内容によっては、車出さなくてもいいから、無理に車で行かなくてもいいとは思うんですけど
[rui-nomi] (^^;;;;;;
[rui-nomi] うみゅ
[rui-nomi] 逆にいうと関西組の心配しかしてないのです(^^;
[rui-nomi] 関東組はかなり楽にいける距離だし〜
[rui-nomi] 遊ぶ内容・・・・
[rui-nomi] そんなものは考えていない(ぉぃ
[rui-nomi] まー家でごろごろだったら十分できる広さなりよ
[rui-nomi] 10人位までなら
[Shin-ya] まあ、去年もそうだったんだけど(w>何も考えてない
[Shin-ya] ただ、思いつきで行く場合、観光地の場合、車があると非常に便利で(w
[rui-nomi] 観光地とはいいがたいかもしれない(^^;
[rui-nomi] まー私の車には
[rui-nomi] 法的には8人までオッケーなので
[rui-nomi] 人数によっては(ぉぃ
[Shin-ya] 関西組は……
[Shin-ya] だー法的に最初から二人乗りとか、もうすぐ二人乗りしかできなくなるとかそんな車ばっかりだ(爆)
[rui-nomi] げふー
[Shin-ya] 小野もっちゃんと俺の車が5人か、一応(^^;
[rui-nomi] 皆運び屋になろーよ(w
[Shin-ya] 多分無理(w
[rui-nomi] とはいえ
[rui-nomi] おのもとさんとしんちゃんが車だせば
[rui-nomi] 10人か(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、前回は、3台だしたんだっけかな?
[rui-nomi] 関西組はまかせた(w
[Shin-ya] 後、流さんと葵さん会わせて5台だったかな?>車
[rui-nomi] ふみゅ
[rui-nomi] まー
[rui-nomi] お題にまでしてなんですが
[rui-nomi] こーいう話しもあるです〜っていう程度で
[rui-nomi] 考えてみて下さいということですので
[Shin-ya] ほいほい(w
[rui-nomi] 人数的に揃えば押えますし
[rui-nomi] 揃いそうになければ流れるっていうあたりで(^^;
[Shin-ya] あい(w
[Shin-ya] 何人ぐらいが目安です?
[rui-nomi] 6人もいればおっけーでぁ(w
[Shin-ya] んじゃ、すぐに集まりそうな予感(w
[rui-nomi] そのくらいいないと
[rui-nomi] 泊まりの価値がなさげな感じだし(^^;
[Shin-ya] 前回も20人位いたしねえ(w
22:55:07 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-nomi] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[rui-nomi] 20人・・・
[Shin-ya] 6人以下になるとしんみりしすぎちゃいますね、確かに(w
[rui-nomi] そんなにいたら布団の争奪戦が(ぉぃ
[Shin-ya] ぐは(w
[Ten-Rou] ばんわです
[rui-nomi] 入れる位の広さはあるけど(^^;
[ko_iti] よる
22:56:19 ko_iti -> ko_tea
[rui-nomi] 3LDKのマンションを思いうかべて下さい
[rui-nomi] >広さ的には4LDKかもしれないけど(^^;
[Shin-ya] 浮かべなくても今住んでます(爆)>3LDK
[rui-nomi] ま〜そんなとこの広さです
[Shin-ya] 了解です(w
[rui-nomi] がーそ>3LDKにすんでいる
[rui-nomi] じゃーしんちゃんちで(ぉぃ
[Shin-ya] 親居ないときに滋賀まで来てくれるなら(w
[rui-nomi] 聞いたか関東組(ぉぃ
[Shin-ya] 本気だ(w
[gallows] ひょほほ
[rui-nomi] 足は私が用意するのでガソリン代と高速代をわりかんで(w
[Shin-ya] まぢですよ、この人達(w
[Shin-ya] まー、それもありか(ぉ
[Ten-Rou] (^^;;;
[rui-nomi] #私の車には法的に8人までオッケーでしゅ(爆)
22:59:46 fukaSleep -> fukanju
[Shin-ya] 友人10人以上入れたことあるし(w
[fukanju] おはよー
2000/05/30 23:00:00
[Shin-ya] はよ〜
[rui-nomi] おはよ☆
[Ten-Rou] ばわデシ
[rui-nomi] じゃー
[rui-nomi] 親がいない日を流して下さい(ぉぃ
[Shin-ya] ぐは(w
[Shin-ya] お盆なら確実にいないと思うけど
[fukanju] ふみゅ。夏オフはおぼんに滋賀でシンちゃんちですか(ぉぃ
[Shin-ya] ほんとにいいのか?(w
[Shin-ya] 何もないぞ、草津って(w
[rui-nomi] おぼんってなんですか(w
[Shin-ya] ぐは〜(w
[Ten-Rou] 「『口は災いのもと』神夜宅襲撃オフ」ですか(滝汗)
23:02:28 + bomin(~k-sasaki@pae25c7.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばんわです
[fukanju] どもー
[rui-nomi] #盆休み何座からないさ〜(--;;こんちくしょ〜
[rui-nomi] こんばんわ☆
[Shin-ya] ぐっは〜(w
[bomin] こんばんわ
[fukanju] 盆は流石に…………試験もない…………なかったらいいなぁ…………(とーいめ)
[Shin-ya] まあ、週末でもいけるときはあるけど(w
[Shin-ya] 来て何するんですか?(w
[fukanju] だべる(ばく
[rui-nomi] あーんなことやこーんなこと
[gallows] じゃんけん
[ko_tea] たべる
[rui-nomi] まーオフで話す密度とオンで話す密度は違うし〜(w
[Shin-ya] たしかに(w
23:06:01 + Kakeru(Kakeru@p84ec40.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
23:06:27 + theta(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[bomin] おにいちゃん、こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[rui-nomi] こんばんわ☆
[rui-nomi] そーいえば
[Ten-Rou] に?
[Kakeru] こんばんわ弟よ
[rui-nomi] お盆って何日?(まじ)
[Kakeru] こんばんわ
23:07:57 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-nomi] 8月の中旬ということは憶えているのだが(^^;
[Shin-ya] 8/15前後(w
[toyolina] ばんわん。
[Ten-Rou] 14日だったのでは?
[rui-nomi] #こんばんわ☆
[toyolina] 今年こそは行きたいもんだ。盆休みあるし(W
[rui-nomi] しんちゃんちという話しになってます(ぉぃ
[bomin] こんばんわ
[toyolina] あ、そうなんだ。専用線堪能の会だな(爆)
[fukanju] ふむ
[Shin-ya] 本気だ、みんな(w
[toyolina] うへへへへへ
[Ten-Rou] (合掌)
[rui-nomi] すでに2択です(ぉぃ
[toyolina] レジェンド号でいったる(爆)
[Shin-ya] 駐車場ないよ(^^;
[toyolina] 路駐(W
[Shin-ya] まあ、交通安全週間でもない限り大丈夫だと思うけど(^^;
[rui-nomi] 路駐はちょっと・・てん
[toyolina] 俺の予想では、レジェンドクーペは大丈夫だと思うんだ(W
[rui-nomi] >こないだK’さんとこで線を引かれていたのだ(^^;;;;;;
[Shin-ya] 交通安全週間の時に俺、マンションの前でとられたことあるからね(爆)
[fukanju] あう(^^;
[toyolina] うっひー(W
[Shin-ya] あんなところで、とられたとはびっくり(w
[toyolina] おれ、前歴一回でもう3点ないから
[toyolina] 次やったら免停よ!
[rui-nomi] がーそ(^^;;;;
[Shin-ya] てか、あのオフって、春の交通安全週間まっただ中では?(^^;
[rui-nomi] 点数は余ってますが
[rui-nomi] 反則金を払う金が(苦笑)
[Shin-ya] まあ、
[Shin-ya] 親父がいなけりゃ、
[Shin-ya] 一台分は止めれますけど
[rui-nomi] まー線だけだったからせーふだったけどね(^^;
23:16:34 + sasi(~sasi@ppp04-605.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわにゃです
[rui-nomi] こんばんわ☆
[sasi] こんばんわぁ
[fukanju] こんばんわです
[Shin-ya] 止まった……(w
[rui-nomi] うむ
[gallows] 時よ止まれ、お前は美しい
[bomin] 悪魔にさらわれますねぇ……(w
[rui-nomi] わかさゆえのあやまちってかんじ〜>時よ止まれ
[rui-nomi] もう止まって欲しくないです〜(ぉぃ
23:25:39 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-033.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こにゃばわデシ
[rui-nomi] はやく年金生活になりたいな(ぉぃ
[rui-nomi] こんばんわ☆
[gallows] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわちわ
23:27:29 Ten-Rou -> Ten_Work
23:30:07 + Cat-Tail(~edw@pl020.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:31:52 + K_DASH(~k_dash@ppp05-250.din.or.jp) to #kataribe
23:32:06 + theta(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[gallows] ちわ
[rui-nomi] こんばんわ☆
[K_DASH] にょ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 只今帰還である
23:33:15 + HISASI(~chocoa@cs1y437.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[rui-nomi] こんばんわ☆
23:33:36 + Onomoto(~chocoa@PPP29.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おかえり
[rui-nomi] こんばんわ☆
[Onomoto] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[bomin] にゃ〜。
[HISASI] みょ
[hari] かめれよんへの怨みははれたかい?
[HISASI] 魔法少女もとみー:「ケンダマアターック(きらきらきら)」
[hari] 晴れていないようだ
[Onomoto] ノリノリやん(笑)
[HISASI] 意外と楽しんでるのか?!(爆)>もとみー
[hari] 煌:「女装趣味?」
[HISASI] がーん
[Onomoto] 八神:「いきなり核心から来たな(笑)」
[Kakeru] かける:(めもめも)
[HISASI] 魔法少女もとみー:「ちがいますっ!(汗)」
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 平田:「さすが直列回路の頭脳を持つ女」
[gallows] 玉緒:「癖になっちゃったんだ」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「こうして魔法少女レベルを上げないと制御できないってあのボケカメレオンがっ!」
[rui-nomi] 川村:「変身アイテムの精神改造効果とみた」
[HISASI] #洗脳?(お)
[Onomoto] 八神:「こー難儀というか、不幸というか(^^;」
[Ryu_Note] #(^^;
[hari] 煖:「そうなんですか、大変ですねぇ(にこにこ)」
[gallows] 玉緒:「なんだか一生懸命否定してるわ……」
[Kakeru] かける:「もう手後れに1票」
[rui-nomi] 川村:「やはり望んで行なわない人物には・・・」(ぼそ)
[hari] 煌:「でも、治ったんじゃないの?また変えてもらったの?(そぼくなぎもん)」
[gallows] 玉緒:「素で女装してるという噂」
[hari] #ひすいんが解約されたんで、戻っちゃったとか
[gallows] #を、オフではなしてた(w
[HISASI] 魔法少女もとみー:「ちがいますよー(涙)これ(ケンダマ)が勝手に枕元に戻ってくるんですよっ」
[hari] #その線はないと信じたい(w
[bomin] 呪われたアイテム(^^;>戻ってくる
[hari] 煖:「ずいぶんと、気に入られているんですね」
[Kakeru] かける:「運命だね」
[Ryu_Note] イチゴ狩り……未だ謎のままだな(^^;
23:44:04 ! theta (Connection reset by peer)
[Onomoto] 八神:「まー、ついてなかったと思って諦めな(笑)」
[rui-nomi] スイカ狩りなら(ぉぃ
23:44:43 + theta0(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[HISASI] 魔法少女もとみー:「勝手に変身はしなくなったんですけど、たまに変身しないとどこまでもついてくるんです」>ケンダマが(笑)
[gallows] 首狩り〜
[rui-nomi] #まーどっちにしても赤いのはかわらんか(滅)
[HISASI] #赤ければいいのか(違)
[hari] 煌:「ほ〜」
[rui-nomi] #ざくろの方がお好みかい(くすくす)
[HISASI] ケンダマ:(変身しろー変身しろー変身しろー)
23:47:11 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[gallows] パックリとね(w
[gallows] 死体の花(挨拶
[rui-nomi] おひさしぶり〜こんばんわ
[Ten_Work] お久しぶりです
[hari] 煖:「紛うことなく呪われていますね(にこにこ)」
[hari] おひさ
[D16] おひさしぶりですぅ
[gallows] お久しぶりの人にすっとんきょうな挨拶をしてしまった……
[Ryu_Note] 首狩り(^^;
[soutou] こんばんわ
[D16] ふにー、ちっとだけ現実逃避させてくれ。
[gallows] いくらでもしてくださいな(w
[rui-nomi] #逃避くぁ
[ko_tea] おちますおやすみなさい
[rui-nomi] #どーぞ好きなだけ(w
[soutou] おやすみー
[rui-nomi] おつかれ〜
[D16] おやすみですー。
[hari] 煌:「ねーねー、その格好でこれ舐めてみて〜」<三段のアイスクリーム
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] おやすみ
[gallows] おやす
[Kakeru] かける:「どっからとりだしたんだか(^^;」
[bomin] おやすみなさい
[soutou] 平田:「なんだかわけのわからん事になってきたぞ」
23:50:00 ! ko_tea (来栖:「死が万人に与えられるように、神は万人を愛している」)
[HISASI] 魔法少女もとみー:「何をたくらんでるんですか……」>煌ちゃん
[D16] マニア向けな映像だな>アイスクリームと魔法少女
[rui-nomi] にゅ?
[gallows] 玉緒:「あと、これもかぶって」>ヤギの頭蓋骨
[hari] 煌:「ふにゃ?だって、似合いそうだし」
[gallows] #さらにマニアむけに(わけわからん
[rui-nomi] #マニアむけなのか
[HISASI] 魔法少女もとみー:「…………(頭蓋骨かぶってアイスをなめる)」
[soutou] 平田:「また妙な物を」
[D16] ぼくこどもだからわかんない
[bomin] #ちゃんとした女の子の格好なんですよね?!
[gallows] 玉緒:「神々しい……」
[hari] 煌:「頭蓋骨は外してっ(めっ)」
[bomin] #そうじゃなかったら怖いよぅ
[gallows] #大間違いである
[HISASI] #そそそ>ちゃんと魔法少女
[Kakeru] アイスをなめるとマニアックなのか
[Onomoto] 八神:「大分壊れてきたなー(笑)」
[D16] (^^;;
[Kakeru] かける:「もうシリアスには帰れない」
[soutou] 平田:「Amen」
[bomin] #そうじゃなくても頭蓋骨は怖いけど……(w
[D16] 一十:「かわいそうに(合掌)」
[hari] 煖:(パシャッパシャッ)<アイスをなめる魔法少女(頭蓋骨は被ってません)を激写
[HISASI] 魔法少女もとみー:「……呪いとけたらカメレオンの奴……殺る(マヂ)」
[fukanju] #もう、シリアスには帰れない…………魔法少女をはじめたあの日から(ぉぃ >日報のIRCの宣伝の真似
[gallows] 玉緒:「(仕方ないのでじぶんでかぶってる)」
[gallows] 玉緒:「(ぼー)」
[hari] 煌:「甘いもん好き修験者も舐める?」>あいす
[gallows] けらけら>広告フェイク
[gallows] 玉緒:「修験者……?」
[soutou] 平田:「そもそも何処から出しているかが謎だな」
[D16] 一十:「あ、いいの?(びくびく)(注・素直な善意になれてないので)」
[rui-nomi] 外見に全く躊躇しない人は意味がない(^^;
[hari] 煌:「ふふふ、この鞄がクーラーボックスになっているのだ!(じゃーん)」
[hari] 煌:「ちゃいなにでもあげるか、近所のガキンチョにでもやろうかと思ったけど、同じようなもんだから(^^)」<渡す
[soutou] 平田:「ふぅ、そんなにアイスが好きなのか。やれやれ(肩をすくめる)」
[rui-nomi] 川村:「アイスはさすがに持ち歩いてないな〜」
[D16] 一十:「近所のがきんちょ(憮然)」
[Onomoto] 八神:「くれくれ(笑)」>アイス
[D16] といいつつ貰う。
[gallows] 玉緒:「修験者……」
23:57:13 + theta0(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[hari] #6月を目の前に、とりあえず作ったので
[hari] #遊び場所にもってって、てきとーなやつと食べようと思ってたのだ
[hari] 煌:「ほいよっ」>八神くん
[D16] 一十:「あ、始めまして……」>玉緒さん
[gallows] 玉緒:「すげんざ……といえば、変な帽子」
[fukanju] #かけるんとでーと中に出したりして(w>手作りアイス
[Onomoto] 八神:「うい、さんきゅ〜(>▽<)」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「……(だんだん慣れ始めてる自分が怖い……)」>アイス食べながら
[gallows] 玉緒:「……はじめまして(スカートの端つまんで挨拶)」
[hari] 煌:「さて、あたしの分を残して…あと二本か」
[Kakeru] かける:「かけるんも欲しいぞ」
[hari] 煌:「ほい」
[Kakeru] かける:「わーい」
[rui-nomi] 川村:「呑むものならあるのだけどな・・・」
[D16] 一十:「そろそろ、暑くなってきましたねぇ」
2000/05/31 00:00:00 end