語り部IRCログ #kataribe 2000-06-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-01をご活用くださいませ。

2000/06/01 00:00:00
[kyokutai] まほおしょおじょね……
[kyokutai] TVの魔法少女物に変身(コピー)する事はできるが……
[kyokutai] どーしろと(汗)
[fukaStudy] ………ほむ。
[sou_yksb] いや
[sou_yksb] いまは変身しなくても
[sou_yksb] 変身アイテムを配って勝手に魔法少女にしてくれる
[sou_yksb] 爬虫類のテロリストがうろうろしているのだ(w
00:04:04 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:04:06 ! HISASI0 (Connection reset by peer)
00:04:06 ! sou_yksb (Connection reset by peer)
00:04:43 + HISASI(~chocoa@chfu0500.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:04:45 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
00:05:09 + ikuyo(~kyokoutai@p100.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
00:05:12 ! kyokutai (Connection reset by peer)
00:05:22 + Kakeru(Kakeru@p84ec40.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] 呪われたアイテムを装備……
[ikuyo] ううむ、おとされた(泣)
[HISASI] あちょー
[ikuyo] なぜか変身する羽目に……
[ikuyo] ほほう、今お題を見たけど(おい
[ikuyo] 夏オフは越後湯沢ですか……
[ikuyo] ええな〜
[Shin-ya] 俺の家はなくなったんだ、よかった(ほっ)
[Ten-Rou] (^^;;;
[gallows] やっぱりイヤだったらしい(w
[Shin-ya] いや、嫌じゃないけど(w
[Kakeru] いやもいやよも、いいのうち
00:11:59 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-026.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] りゅー
[Shin-ya] それだと俺は代わり映えし無いなあと(w
[ikuyo] ばんわ〜
[fukaStudy] え? 波状夏オフじゃないの?(w >シンちゃんちから越後湯沢まで
[bomin] こんばんわ
[Shin-ya] ぐは(w
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] にゅ
[ikuyo] 越後か……縮緬のご隠居(滅)
[Shin-ya] まあ、関西組の集合ポイントにはいいかもしれないけど(w>おれんtい
[Shin-ya] 俺んち
00:29:44 + theta(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
00:30:13 sf_away -> sf
[soutou] おか
[HISASI] がー
[haieda] おかり
[bomin] おかえりなさい〜
[sf] にゃ
[fukaStudy] おかですー
00:36:57 Kakeru -> Kakeru-2
00:37:17 Kakeru-2 -> Kakeru
[soutou] 2?
[Kakeru] 別チャンネルであるギャグをしたのだ
[Kakeru] 簡単に言うとかけるん2号機
[haieda] 二号さんか。
[fukaStudy] ちょっと二人目と入れ替わってみたんだね。
[Kakeru] ちょとね
00:40:01 + Onomoto(~chocoa@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[bomin] こんばんわ
[fukaStudy] かけるんは実は二人のハンドルネームで、ボケの一号とツッコミの二号がたまに入れ替わっているんですよ(嘘
[Onomoto] ばんわ〜
[fukaStudy] どもー
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] がーん
[sf] 語り部総本部更新〜
[sf] 本日は
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000797.JPG
[sf] 本宮くんだっ
[Kakeru] めでたい
[sf] 字が潰れて見えにくいかも
[fukaStudy] をー
[Kakeru] 宴会だっ
[Kakeru] 更新するたびに宴会
[Kakeru] 肝臓を壊しそうだ
[Kakeru] もとみーとかかいてあるけど
[Ryu_Note] お
[Ryu_Note] ー
[Kakeru] もとみーっておんなのこじゃなかったっけたしか
[gallows] けらけら
00:52:24 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちあ
[BallMk-2] ばわ
[gallows] いつぞやの優麻と鏡介のボケボケしたログってながれてましたっけ?>あの転んだりしたやつ
[sf] どうだっけか
[Ten-Rou] あ、しまった...
2000/06/01 01:00:00
[sf] むー
[sf] キーワードがわからんから
[sf] とりあえず鏡介と優麻のログ一つみつけたから送ろう
[gallows] うぃ
[gallows] あ、犬のやつですね
[gallows] なんか三部作なわけじゃないけど三つくらいあって、今日のは二つめ、犬のは三つめだった気がする。
[gallows] #今日の>今日流した雨のやつ
[gallows] この二人は、これ以上の関係になることがないので、逆に安心してあつかえる(w
[sf] (;^^)
[sf] ふーむ
[sf] いつごろだろう
[sf]  鏡介     :「優麻ちゃんが……死んでる」
[sf]  鏡介     :「南無阿弥陀仏」
[sf]  優麻     :「死んでません……」
[sf] ってやつなら
[sf] 球形弐型さん煮きりだしてメールしてあるようだ
[BallMk-2] ふい?
[soutou] でんわおわり
[soutou] 鏡介くん仏教徒だったのか
[Kakeru] 電波が終わったのか
[gallows] ふむ
[Ten-Rou] #そろそろ落ちますデシ
[gallows] いや、自分でも意外だ(笑)>南無阿弥陀仏
01:18:30 ! Ten-Rou (天狼:「さて、どれだけ集まるかな(クスクス……)」狼介:(滝汗))
[gallows] なんかノリでいってしまったのだろう
[sf] (;^^)
[soutou] おやすみー
[gallows] そのへん修正してながしますかね。よかったら僕の方に回してください>たまさん
[gallows] おやすみー
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[soutou] おやすみー
01:24:12 ! Kakeru (寝るべきか寝ざるべきかそれが問題だ)
[Shin-ya] 起きてるなら、陰謀を(w
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 立てよ国民!
[fukaStudy] おやすみー
[Onomoto] 寝ろよ、俺が言うのもなんだが(笑)
[gallows] 球形さんは気づかないかな?
01:24:51 ! bomin (CHOCOA)
[BallMk-2] ふい?
[HISASI] ねるっすー
[HISASI] おやすー
[BallMk-2] 67r
[gallows] そのへん修正してながしますかね。よかったら僕の方に回してください>たまさん
[BallMk-2] おやす
[Shin-ya] おやす〜
[gallows] おやすみなさい
01:25:43 - HISASI from #kataribe (HISASI)
[haieda] おや
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] あー、ただ忙しくて出し忘れ(爆)<ログ
[ikuyo] ねまーす(笑)
[ikuyo] おやすみみ〜
[gallows] おやす
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみー
01:27:30 ! ikuyo (もにか:「……でばんなち……」)
[haieda] もにかちゃんもおやす。
[soutou] 止まったか
[haieda] 止まったな
[soutou] うーむ
[sf] ふみ
[soutou] 陰謀もネタギレである
[sf] ログが流れているらしい
[sf] くにくに
[sf] そーいえばログゲットしてないや
[sf] げっとしとこう
[gallows] ダブるデートまでいってるし、とりあえず渦中の二組はしばらく安定って感じっスかね>陰謀
[gallows] おつぎのターゲットをみつけるのだ(w
[soutou] あとはかけるんのがんばりしだい
[gallows] 麻樹さんと西夜さんとか
[soutou] 陰謀……
[gallows] 前野君と誰かとか
[soutou] うーむ
[haieda] 今一つそういった人員に欠けてるな、最近。
[soutou] うーむ
[soutou] まあ
[soutou] 陰謀はあきらめて
[soutou] 何かこう……
[soutou] ……
[soutou] うーむ
[soutou] 陰謀野が増えてしまったので、ほかの領域が圧迫されている(w
[gallows] 他って
[gallows] なにがあったっけ
[Onomoto] 無道邸でおやつ食べてるぐらいしか記憶にないが(笑)>他
[soutou] 陰謀が無いときは
[soutou] みんな何してたんだろう(w
[Ryu_Note] ふむ
[gallows] 陰謀という名称でなかっただけで、
[soutou] あ
[soutou] 花見
[gallows] やってることはそう変わらないってうわさ
[haieda] 陰謀と企画が一緒なのだ、最近。
[Ryu_Note] あ゛、花見
[sf] あ゛
[gallows] あー
[gallows] あったね(笑)
[soutou] 裸エプロンの破壊力で追いやられていたが
[Ryu_Note] アレは既に筋書きがあらかた固まってるんだったな(^^;
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ひすいんといえば花見だ
[haieda] ふむ、しかし季節物は遅れる運命にあるのだな(w
[haieda] いまから海水浴とかの話しをかいておくと、
[haieda] ちょうどよさそうだ(w
[gallows] 秋ごろにおわるかもしれない(爆
[BallMk-2] うぐぅ
[Onomoto] どこぞのゲームのように一年越し(笑)
[soutou] 海水浴……
[soutou] さすがのひらったーもコート脱がないといけないか(w
[Ryu_Note] 一年越しか(笑)
[haieda] コートを脱いだひたったーはどうなってしまうのだろうか
[haieda] ひたったー<ひらったー
[soutou] 武装度低下
[soutou] 守備力低下
[BallMk-2] 隠蔽度低下
[soutou] つーか
01:47:03 + theta(~jbe00525@kyto1119.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 持久力アップ(^^;
[soutou] 泳ぎたがらない(w
[BallMk-2] (笑)
[haieda] つうか、泳がない限りは夏でもコートなのか(w
[soutou] そういうキャラで押しとおすつもりであります(w
[haieda] 死ぬデスよ。
[BallMk-2] (笑)
[Ryu_Note] そうdeathね
[soutou] 平田:「暑くない! ここは真冬の東部戦線だ!!」(あせだく)
[K_DASH] 脱水症状(笑)
[Onomoto] 八神:「死ぬよ?、マジで(^^;」
[soutou] 平田:「ちゃんと水も用意してあるから大丈夫だ」
[soutou] #などとほざいてコートから2リットルのボトルを(w
[BallMk-2] #あははは
[BallMk-2] #死にかけひらったー(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 行き倒れるかもしれんな(w
[haieda] それでは昼でも吸血鬼に負けそうだぞ(w
[BallMk-2] (爆)
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 真昼の泥仕合(ぉぃ
[soutou] 妥協して野戦服にしておくか
[soutou] 夏もコートで動き回ってたら
[soutou] それこそ異能だ(w
[Ryu_Note] ヒスインなら問題ないかもしれないけどね(笑)
[haieda] クーラーも一緒に担ぐのだ。
[sf] 本体はコートとか
[Ryu_Note] コートがが実は生物とか
[haieda] 手持ち発動機で電力をつくり、
[sf] 2647発言げっとー
[haieda] その電力でクーラーを動かす。
[soutou] 無茶なことになってきたぞ(w
[haieda] 独逸風ではないか(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 本当に四次元コートでもない限り
2000/06/01 02:00:00
[soutou] 夏でも着つづけるのは難しそうだ(w
[haieda] 悪霊に取りついてもらうとか。
[haieda] 涼しいぞ、きっと。
[soutou] それはきっと悪寒だ
[fukaStudy] 花澄さんの春の結界に対抗して。真冬の頭部戦線の結界(ぉぃ
[fukaStudy] 頭部戦線>東部戦線
[soutou] イヤな結界だ(w
[haieda] ときどきロシア軍が横切ったりするんだ(w
[fukaStudy] 花澄さんの春の結界はうたた寝できるが。
[fukaStudy] 真冬の東部戦線の結界だと、寝たら死んでしまう(爆)
[soutou] うーむ
[haieda] やはり夏向きの服装を。
[haieda] 突然赤いアロハシャツ。
[sf] 異能:八甲田山死の彷徨
[fukaStudy] げふっ(^^;;;
[soutou] ちっともよくない(w
[BallMk-2] (笑)
[gallows] いかすー
[fukaStudy] ふむ
[soutou] 超科学かあやしい魔法に頼るか……
[soutou] あきらめて普通の格好するか……
[soutou] それがもんだいだ(w
[fukaStudy] 真夏にコートで汗だくになっているのを見るに見かねた煖ちゃんから、真っ赤なアロハシャツがプレゼントされるとか(ぉぃ
[gallows] 玉緒:「……氷の花」
[soutou] 唐突に真っ赤なアロハか(w
[soutou] 平田:「なんだそれは」
[gallows] 玉緒:「植えると、とても涼しいの」
[soutou] 平田:「いらん」
[gallows] 玉緒:「そう……」
[haieda] どこに植えるかが問題だが(w
[soutou] 平田:「どうせ、また人体に寄生するやつだろう」
[haieda] 末夜:(………………ううむ)
[gallows] 玉緒:「全身の温点を麻痺させてくれる」
[soutou] 平田:「……それはものすごく危険だと思うが」
[gallows] 玉緒:「私も使ったことない」 #(ぉ
[soutou] 玉緒さえ使ったことないだなんて
[soutou] 恐ろしい恐ろしい(w
[gallows] わりと死ねそうです(w
[gallows] 玉緒:「まあ、私は元から温点も痛覚も麻痺してるし」
[Ryu_Note] そうなのか(笑)
[soutou] こわっ(w
[haieda] 末夜:「おぉい(汗」
[gallows] 鏡介のキャラシーにも書いてあるぞ(w
[soutou] 平田:「……流石は奇人だな」
[gallows] 玉緒:「ありがとう」
[soutou] 平田:「誉めてない!」
[gallows] 玉緒:「……ところで、どこかであったかな?」>末夜
[soutou] #ゴシックホラーな出会い
[soutou] #とりあえず、陰謀候補に入れておこう(ぉぃ
[haieda] 末夜:「……どこかで、会った気もするが」
[haieda] <よく覚えてないのだな
[haieda] #陰謀??
[gallows] #ありえねー(笑)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 今日はもう寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[gallows] おやすみー
[haieda] おやすみ
[soutou] おやすみー
02:21:51 ! Onomoto (八神:「あー、ゼミ発表だるっ」)
[BallMk-2] おやす
[haieda] スゲえ組み合わせだ(w
[haieda] 幾ら人材が払底しておるからといって。
[gallows] なむなむ
[gallows] 陰謀委員会もいよいよ切羽詰まってきているようだな
[gallows] (w
[soutou] いわゆる末期症状ってやつさ(w
[gallows] 玉緒:「まあ、いいか」 <些細なことは気にしない
[fukaStudy] 玉緒さんと末夜氏で陰謀?(^^;
[haieda] こわいことをくちばしらないように
[haieda] だいたい勇魚さんが帰ってきてたぞ。
[fukaStudy] あー、かかないと(とーいめ
[soutou] しばらくはひらったーが脱水症状ネタで食いつなごう(ぉぃ
[haieda] 自転車操業だな(w
[gallows] からからから
[soutou] 梅雨時で銃が錆びるとか
[gallows] しかし、玉緒が海なぞに来るとは……意外かも
02:28:48 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[soutou] 水着の時は
[soutou] バラははずした方がいいぞ(w
[fukaStudy] 生きていそうだ…………(^^;>水着
[gallows] そうだね(w
[haieda] #ああ、もうここは海だったのか(w
[gallows] あと縫い付けておかないとね>皮膚
[soutou] ここは海
[BallMk-2] うぐぅ
[gallows] 生きている水着……
[soutou] 青い空に
[BallMk-2] 由摩は海にいけない(T_T)
[soutou] 白い雲
02:30:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-026.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] 優麻さんは?
[BallMk-2] 優麻はOK
[soutou] 焼けた白い砂
[soutou] そして、汗だくの胡散臭いコートの男(ぉぃ
[gallows] うちあげられた死体
[gallows] げふん
[BallMk-2] ないすばでぃのプロポーションを見せてくれるに違いない(w<海に行った優麻
[haieda] 倒れたので砂に埋めておこう<男
[BallMk-2] #おかー
[soutou] おか
[haieda] おかか
[gallows] 鏡介:「……(海か、水死者の霊の一つでもいるかな)」
[soutou] 平田:(ぴくっ)
[soutou] 平田:「……誰だ私を埋めた不届き者は」
[haieda] 彩花:「生きてたネ」
[gallows] 鏡介:「……ふむ、どこかで見たことがあるな。もうすぐ死にそうだが」
[soutou] 平田:「うるさい。死んでたまるか」
02:35:38 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] #ねます〜
[Shin-NykM] #おやすみ〜
[gallows] 鏡介:「しかしもうすぐ潮が満ちてくる。このままでは溺死だよ」
[soutou] #おやすみー
[gallows] おやすみー
[haieda] おやすみ〜
[soutou] 平田:「動きたくても動けない……」
[haieda] 彩花:「固めちゃったネ」
[gallows] 鏡介:「そうか。ならば遺言くらい聞いておいてあげよう」
[gallows] 鏡介:「それが人の情けというものだろう?」
[soutou] 平田:「助けるという選択肢は無いのか?」
[fukaStudy] ふか:「ふかっ♪」>平田氏の頭の上で踊ってみる
[gallows] 鏡介:「(ぽむ)なるほど、そういう道もあるのだな」
[soutou] 平田:「あー、なんだか、妙な生物の幻覚まで見えだしたぞ」
[haieda] #すげぇメンツの海水浴だな。
[gallows] 鏡介:「……(じー)……おかしな生き物がいる」
[haieda] 彩花:「かわいー(つんつん)」
[gallows] #どうやらすっかり平田さんのことは頭からふっとんでしまったらしい。
[fukaStudy] ふか:「ふかっ〜〜〜〜〜〜☆」(ひょ〜〜んひょ〜〜ん)>動けないひらったーの目の前で舞い踊り
[gallows] 鏡介:「……(にぎ)」
[gallows] #つかまえてしまおう(w
[fukaStudy] ふか:「ふかっ!!!(じたばた)」
[haieda] 彩花:「あ〜。駄目よ、潰れちゃうヨ」
[gallows] 鏡介:「これはなんだろうな。精霊の類いか……(くんくん)」
[soutou] 平田:「……」
[soutou] #なぜ匂いをかぐ?(w
[fukaStudy] ふか:「ふかっ!! ふかふかふかかっ!!!」(ばたばた)
[gallows] 鏡介:「とりあえず連れてかえってみよう(とてとて)」
[gallows] #そして平田さんをとりのこしてしまう(w
[fukaStudy] ふか:「ふか、ふかか〜〜〜〜っ!!!」(手の中でじたばた)
[soutou] #あわれひらったー真夏の砂浜にて死す(w
[haieda] 彩花:「あーっ、待つね、もってっちゃダメー」
[haieda] <追いかけたりして
[haieda] 大丈夫、たまをが助けてくれるさ(w
[gallows] そして誰もいなくなった(ちーん
[soutou] 平田:「……うーむ」
[gallows] 玉緒:「末夜さん、人の首が落ちてるわ」
[fukaStudy] ふか:「ふか〜〜〜〜〜…………・・・・・・(ふぇーどあうと)」
[haieda] #一緒に居るのか!?
[BallMk-2] #あう、ふかが連れて行かれた(笑)
[haieda] 末夜:「スイカじゃないか?」
[soutou] 平田:「なにか好き放題言われている気がする」
[gallows] #まあ、流れ的にさっきので知り合ってなんとなく一緒にいたってことで
[gallows] 玉緒:「……生きてるのかな(残念)」
[haieda] 末夜:「生首だって気が向けば話すさ」<少し常識を失ってます
[soutou] 平田:「貴様等……」
[gallows] 玉緒:「なるほどね。でも平田に似てる気がするわ。この生首」
[haieda] 末夜:「うん……?」<じっと見る
[soutou] 平田:「……(切り替え中)……」
[haieda] 末夜:「しかしコートを着ていないから違うかもしれない」
[soutou] 平田:「……(ぶちっ)」
[haieda] 末夜:「海水パンツのゴムが切れたような音が……」
[soutou] 平田:「てめぇら、みてねぇで助けろ!」(ばさぁっ)
[gallows] 玉緒:「……生首が起き上がった……ネクロマンシー」
[haieda] 末夜:「赤いアロハ?」
[gallows] 玉緒:「似あわないわ」
[gallows] #好き勝手いってるな(w
[haieda] #もう勝手放題し放題(w
[soutou] 平田:「ったく、どいつもこいつも、腐れた脳味噌の奴ばかりだ!」
[soutou] 平田:「帰って寝る!」
[gallows] 玉緒:「暑いからかしら……腐っちゃってたのね」
[soutou] #余計に夏が嫌いになったひらったーでありました(完)
[haieda] ろくな海水浴じゃないな(w
[gallows] 誰だこいつらさそったやつ(笑)
[soutou] わからん(w
[gallows] 鐘継:「んぁ?」
[soutou] ただ、この人選には悪意を感じる(w
[gallows] ↑こいつっぽい(w
[haieda] #こいつか(w
[sf] # げは
[soutou] 黒幕か(w
[haieda] 優麻ちゃんを見て心を和ませるのだ(w
[haieda] <この人選ではオアシスっぽいな
[gallows] 彩花も玉緒も不毛な砂漠らしい(w
[soutou] すくなくとも
[soutou] 優麻ちゃんは
[soutou] 助けようとはしてくれるはずだし(w
[haieda] 貴重だ<(常識的判断なのに)
[gallows] 聖人にちがいない
[haieda] これに天使とかいたら偉いことであったぞ(w
[gallows] 天使か煖さんをさそって、エピソードにしてみようか
[haieda] 紅雀院の新入生で3人そろうな。
[BallMk-2] んむんむ
[soutou] 題名は…
[soutou] 地獄の海水浴(ぉぃ
[gallows] げふん
[haieda] 何幕か作れそうだな。
[BallMk-2] やっぱ、優麻は水着を着なくてはならないのだろーか……
[gallows] ヒラッターにとっては地獄かもしれんが(w
[gallows] うん。短い逸話を組み合わせていく感じで
[soutou] 熱射病と脱水症状を併発して倒れ
[soutou] 埋められ
[soutou] 見捨てられ
[soutou] 怒って帰る
[soutou] 最悪だ(w
2000/06/01 03:00:00
[BallMk-2] んむ(w
[gallows] これはやはり煖さんのさぽーとが必要っぽいな
[haieda] 必要じゃよ。
[gallows] では
[haieda] 膝枕でかき氷とか。
[gallows] 鐘継・鏡介・平田・末夜・彩花・優麻・煖・玉緒ってかんじで(w
[gallows] 電車でのんびりだかだかと
[soutou] 堕落しきっている(w <膝枕でかき氷
[haieda] まあ、夏の浜辺に吸血鬼はでないよ(w
[gallows] 鐘継は鏡介と玉緒と平田さんと彩花さんを誘うので、あとはそこから芋蔓式に
[BallMk-2] 騙されて連れてこられたとか<平田
[soutou] がーん
[soutou] 海水浴とはつゆしらず
[soutou] 海パンの用意も無く
[soutou] いつもの装備で来たりして(w <騙されて
[BallMk-2] (笑)
[haieda] 錆びそうだ。
[gallows] ふむ(w
[BallMk-2] んで、砂に埋められて……
[BallMk-2] 最悪だ(w
[gallows] でもひらったーが泳ぐってのも見てみたいな(w
[gallows] 水中戦仕様
[soutou] 水中戦は想定してないぞ(w
[soutou] 吸血鬼は泳げないんだ(w
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] 確か、流れている水には、近づけないはず<吸血鬼
[gallows] そうか、軍の訓練をうけているわけではなかった(w
[haieda] ふと腹に水中モーターがついてるところを想像したが(w
[BallMk-2] (爆)
[soutou] 訓練はきっと対吸血鬼に特化したやつしか受けてないはず
[soutou] 水中モーターというと
[soutou] あの、細長いあれか?(w
[sf] 水中モーター装備アンドロイド 真淵なんたら とか(おい)
[fukaStudy] おやすみー
[haieda] おやす
[soutou] おやす
[BallMk-2] おやす
[soutou] マブチ(w
03:09:06 fukaStudy -> fukaSleep
[soutou] あっしも寝ます
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすー
[haieda] おや
03:10:00 ! soutou (平田:「暑いという言葉は以後禁止とする」)
[haieda] 発作的にエピソードになるものだ(w
[BallMk-2] おやす
[BallMk-2] (笑)
[Ryu_Note] ねるじゃーん
03:30:27 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
03:30:47 ! haieda (海水浴、いきたいねぇ)
[BallMk-2] おやす
[gallows] むう
[gallows] 変な時間にネタからいまいち眠くないけど
[gallows] さらに体調崩してもつまらないので寝ます
[gallows] おやすみー
03:47:34 ! gallows (ぐふー、書ける気がしない)
[BallMk-2] おやす〜
2000/06/01 04:00:00
[sf] ぐみー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] また一言で煮詰っているのかな?
[sf] あ。
[sf] 日報作りわすれてた。
[sf] (おい)
[BallMk-2] げふっ
[sf] ま、まあ、ほとんど作りかけだったしね。(;^^)
[BallMk-2] (笑)
[sf] ふにゃー
[sf] 一言でつまってます
[sf] それもTRPGな一言でなくて、今日の一言(げしっ)
2000/06/01 05:00:00
[BallMk-2] うぐぅ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年05月30日号 完成
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] おつかれ〜
[sf] いえーい
[BallMk-2] いえーい
[BallMk-2] なんか、朝からテンション高いぜ(いえーい)
05:30:13 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:30:27 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #kataribe
05:32:20 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:32:31 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-37.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #蒼穹で、ダイス君MK−2が暴れておる
[sf] だれにも、オペ権が無いからだな
05:42:40 + Ji-GUY(~DreamPass@c228027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばよん
[Ji-GUY] おはようございます
[Ji-GUY] 越後湯沢ですか
[sf] おはようございます
[BallMk-2] いいねぇ
[Ji-GUY] うい
[BallMk-2] 夏の湯沢、苗場はいいよ
[Ji-GUY] #脳がWPってます >私
[BallMk-2] あううう
[Ji-GUY] #頭の中で侠児がよく動く
[Ji-GUY] #カメレオンや吉武はどこかへ行ってしまった(爆)
[Ji-GUY] 湯沢には行ったことがありません、楽しみです
[Ji-GUY] #ついこないだまで大仏が一番イキが良かったのに……
[BallMk-2] (笑)
[sf] さて
[sf] おやすみ
05:49:47 sf -> sf_away
[Ji-GUY] おやすみなさい
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] そうか……
[BallMk-2] あー、キャラ立ち上げないと、思いつつ既に半年(w<WP
[Ji-GUY] たまさんのWPキャラってどんなのですか?
[BallMk-2] 有田勘次は、一体いつになったら、出来上がるのか……(爆)
[BallMk-2] 炎(ほむら)使いの料理人
[Ji-GUY] どんな人ですが
[Ji-GUY] が>か?
[BallMk-2] んー、まだ固まってないけど……
[Ji-GUY] おぉ、料理人
[BallMk-2] んむ
[Ji-GUY] で、対は?
[BallMk-2] 一応、中華料理屋を経営してる
[BallMk-2] 対が居なくなっちゃったお陰で、キャラつくりが……(w
[Ji-GUY] へ? いなくなったとは?
[BallMk-2] もともと、新規加入者のために、一緒にキャラ作りしてたの
[Ji-GUY] はあ
[BallMk-2] でも、その参加者が居なくなってしまったので……
[BallMk-2] 対が居ない状態なの(笑)
[Ji-GUY] あらら
[Ji-GUY] もう、たまさんが自分でつくるしか(爆)
[BallMk-2] ちと飯行ってきます
[Ji-GUY] はい〜
[Ji-GUY] おぉう
[Ji-GUY] もしかして俺一人きり?
[Ji-GUY] ではりだつ〜
05:59:09 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
2000/06/01 06:00:00
2000/06/01 05:59:32
2000/06/01 06:00:00
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] (T_T)
[BallMk-2] みーんな寝ちゃったねぇ
[BallMk-2] ころころしていよー
[BallMk-2] ころころころころ
[BallMk-2] 私が、一人っきりになってしまったのら〜(T_T)
[BallMk-2] 由摩:「みゅ〜〜〜〜(T_T)」
06:29:17 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
06:30:54 + wings(~wingsmail@itbs011n012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:47:12 ! wings (今日で試験も最終日)
2000/06/01 07:00:00
07:04:03 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ?
07:22:49 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Kakeru] あさるん
[ko_iti] あさるるる
[ko_iti] はっさく
07:45:52 ! ko_iti (来栖:「死が万人に与えられるように、神は万人を愛している」)
[Kakeru] みかん
07:55:51 + soutou(~soutou@kusatu3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はいる
[Kakeru] 陰謀ですか
[soutou] はいる
[soutou] 陰謀でーす
[Kakeru] そーか
[Kakeru] じゃぁしょうがないね
[soutou] なんじゃそりゃ
2000/06/01 08:00:00
2000/06/01 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 陰謀はどうですか?
[Kakeru] 寝てたからすすんでません(きっぱり
[soutou] 陰謀ばかりでも心がすさむので
[soutou] 愉快なことも考えよう
[Kakeru] なにをいまさら(笑
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 愉快なことか
[Kakeru] なんだろう?
[soutou] さばげ(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[soutou] さかなつり
[Kakeru] 実弾サバゲっと(めもめも
[Kakeru] 平田と翡翠と緑と煌(めもめも
[soutou] 何をどうメモしたのかが気になる
[soutou] がふっ
[Kakeru] 接近戦あり(めもめも
[soutou] マジ命がけじゃん(w
[Kakeru] うむ
[soutou] しかも厳密な意味で命賭けてるのは
[soutou] ひらったーだけだぞ
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] でも女の子がいっぱいだ
[Kakeru] 愉快ですな(まて
[soutou] 戦闘に男も女もあるか
[Kakeru] 女のこのほうがCGがきれいです(きっぱり
[soutou] なるほど
[soutou] じゃあ
[soutou] ベルセルクよろしく
[soutou] とおりがかったかけるんを身代わりにして
[Kakeru] ごふっ
[soutou] 生残ったりしよう
[Kakeru] なんじゃそりは
[soutou] しらないのか?
[soutou] あの対伯爵でのガッツの活躍を?
[Kakeru] なんて鬼畜なやつめ
[Kakeru] わすれた(おい
[soutou] もっと命にかかわらない愉快なことを考えるのだ
08:16:17 ! thetaAway (CHOCOA)
[soutou] 昔の人生ゲームとか(ぉぃ
[Kakeru] できちゃった結婚。結婚のマスまですすむ
[soutou] 昔のだからそんなものは無い
[Kakeru] ないのか
[Kakeru] うーむ
[soutou] 負けたら貧乏農場だ
[Kakeru] 語り部人生ゲーム
[soutou] 風見アパートで生活かかった麻雀打つとか
[Kakeru] がーん
[soutou] 語り部なきの竜
[Kakeru] でお金が無くなって無道邸でたかるんだな
[soutou] そーそー
[soutou] 飯だけは食えるんだ
[Kakeru] わーい
[soutou] そういうわけで
[soutou] こころおきなく
[soutou] 麻雀に没頭してくれ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] オープンリーチ1発ツモ裏3
[soutou] せこい
[Kakeru] かける:「来るっ。オープンリーチ」
[Kakeru] つも
[Kakeru] 予知は反則です
[soutou] そうか
[soutou] 異能麻雀か
[Kakeru] とりがーはっぴーな異能
[Kakeru] 「おらっ。中捨てろ」(ばばばばば
[soutou] それを世間では脅迫という
[Kakeru] まぁ異能麻雀だし
[soutou] あんまり異能とは関係無いぞ(w <脅迫
[Kakeru] うぐぅ
08:29:09 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ぐっどもーにん
[Kakeru] ぐっともーにんぐむすめ。
[Shin-NykM] 出撃っ!(w
08:30:47 Shin-NykM -> ShinGakko
[soutou] 良い朝
[fukanju] いってら〜
[Kakeru] いってらー
[fukanju] ふむ。まーじゃんな異能?
[Kakeru] ちがうにょ
[Kakeru] 異能で麻雀
[fukanju] ふむ
[fukanju] 予知で麻雀。
[fukanju] とりがーはっぴーで麻雀。
[fukanju] 活字発見で麻雀。
[fukanju] 死霊術で麻雀。
[Kakeru] みき:「あ、あそこに中がありますねぇ」
[fukanju] D/Aコンバートで麻雀
[fukanju] そーゆーのは判らないなり>中の場所
[Kakeru] でも東南西東発中壱萬〜九萬までしかわからない
[Kakeru] がーん
[fukanju] 文書じゃないから(^^;
[Kakeru] 盲牌するとか
[fukanju] 「黙って打てばぴたりと当たる麻雀」とかゆー、怪しい本を参考に打っているかもしれないが(ぉぃ
[fukanju] まー。
[fukanju] …………光魔法で麻雀。鏡があるからどの方向からも丸わかり?(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みき:「ぴしっ」
[Kakeru] かけるん:「ろん」
[Kakeru] みき:「あたってしまった」
[Kakeru] とか?(おい<ぴたりと当たる麻雀
[fukanju] がーん(w
[soutou] 当てられてどうする(W
[fukanju] 勝負が終わる頃に、そのことに気が付いたり(爆)>ぴたりと当たる麻雀どーりにやると自分の捨て牌があたり牌になる
[Kakeru] がーん
[fukanju] みき:「…………んーむ。ま、いっか」
[fukanju] 黙って一人負け(ぉぃ
[Kakeru] なむなむ
[soutou] なんてひどいやつだ
[Kakeru] まったくだ
[fukanju] かくして、美樹が風見アパートで夕ご飯を作ってみなにごちそうすることになり…………(ぉぃ >夕食がかかった麻雀
[soutou] 案外本を書いたのはかけるんだったり(ぉぃ
[fukanju] 「3分間クッキングの恐怖再び」(なむなむ
[soutou] 以後、美樹さんは勝たせるという暗黙の了解が(w
[Kakeru] ふみゅ
[hari] む、こじろー君が純情君になってる(W
[soutou] おはよ
[hari] おはよう
[fukanju] おはよう
[Kakeru] おはよー
[soutou] 修行一筋だったんだな
[hari] そ、そんな純情君を強調しなきゃいけないような
[hari] 展開になるとでも思ってるのくわ?
[soutou] でもさー
[soutou] あの年齢であの剣の腕前なら
[soutou] 剣の道以外にはとんとうといのが自然であろ(w
[Kakeru] じゅんじょうろせん
[Kakeru] まぁはりにゃだし(ぼそぼそ
2000/06/01 09:00:00
[hari] なにー!Σ( ̄▽ ̄;;)
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] ちゃっとで周りの人間がいろいろあることないこと吹きこんだせいでもあるかもしれぬ(w
[Kakeru] ふむ
[hari] くすん
[soutou] 妹食ったとか姉妹で前世からカップルとか
[hari] 純情君なら、逆に
[soutou] 爆弾マニアとかうざいやつらはみんな撃ち殺せと思ってる奴とか
[soutou] そういう壊れた連中の中にあって
[hari] 初心すぎて気にしないかもしれないじゃないか〜
[soutou] こじろーくんはあるいみマトモな人間だ(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] とりあえずレア指定
[hari] あによー
[hari] 水稚:「別に、とって食おうとしているわけじゃないですよう(くすくす)」
[Kakeru] 翔:「食べるのか……」
[Kakeru] 翔:「ふとらせてからゆっくりと……」
[soutou] 鉱亮:「ひどい言いようだ」
[Kakeru] 翔:「とって食われるとか……」
[hari] 水稚:「冗談にしても、ひどいですよ(苦笑)」
[Kakeru] 翔:「むぅ」
[soutou] 鉱亮:「まー、周りに人が居るのに刃物振り回したりするけど、根はまともな少年ですから」
[soutou] 鉱亮:「変な発明品とかもたせちゃだめですよ〜」
[Kakeru] 翔:「変ってなんですか変とは」
[fukanju] 朱理:「…………用途と効果が特殊……………」(ぼそっ)
[Kakeru] 翔:「ぐふっ」
[hari] 水稚:「大丈夫ですよ、ちゃんと見張りますから(くすくす)」
[soutou] しかし冷静に考えると
[Kakeru] 翔:「なんというか姉さん女房タイプが多いぞ」
[soutou] 怒りに我を忘れてるとはいえ
[soutou] 一つ間違えば大惨事だったのだな(w
[Kakeru] みちばたにおちているものをひろうのはやめましょう(おい
[hari] うむ
[hari] 場合によっては
[hari] 4〜5人、二つになって転がってた
[Kakeru] ころころ
[soutou] まずは結界能力をちゃんと教え込まないと
[soutou] 危なくてしょうがない(w
[Kakeru] ちょうきょうだねっ
[fukanju] (^^;
[soutou] 用語が不穏当だ
[hari] まー、まずはゆっくり
[hari] とりあえず、落ち着かせて話を聞かないと
[hari] それからのはなしでせう
[Kakeru] 教育と言い換えて置こう
[soutou] しかしあれだね
[hari] んむ?
[soutou] 光って回って飛ぶというのからは
[soutou] すこし離れたね
[soutou] そっちはぼーずがやるんだろうか(w
[hari] まー、光って回って飛ぶのは
[hari] 尋路がやるさ(うぇ
[hari] (W
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] いってら
[hari] ほい
[fukanju] いってらー
09:27:02 ! Kakeru (みかん絵日記)
[soutou] みかんちゃんの絵日記なのか
[soutou] みかんの育成状況を克明に記した農家の人の絵日記なのか
[soutou] あるいはみかんをモチーフにしたマークの入った絵日記帖なのか
[soutou] どれだ?(ぉぃ
[fukanju] みかんの皮から作った紙に書きつづった絵日記(ぉぃ
[soutou] なるほど、エコロジーだ(ぉぃ
[hari] みかん:(><)<においがきついらしい
[soutou] 皮からつくったら、ほのかに柑橘の香りというわけにはいかないようだ(w
[fukanju] がーん(w
[hari] みかん:「この紙、いやなの(;_;)」
[soutou] だれかがお土産かなにかで買ってきたんだろう(w
[soutou] <みかん絵日記
[hari] うは(W
[soutou] さて
[hari] ふむ
[soutou] とりあえずふろ
09:36:57 soutou -> sou_furo
09:41:39 ! ShinGakko (Connection reset by peer)
09:42:01 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[hari] ちゃ?
[hari] がっこうではなかったのくわ?
09:54:17 sou_furo -> soutou
[soutou] ただ
[soutou] うーむ
[soutou] これはいわゆる
[soutou] 自動復帰?
[hari] かも
[soutou] はりにゃは休み?
2000/06/01 10:00:00
2000/06/01 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 出撃
[hari] いってら
10:00:25 ! soutou (フレックスギリギリいっぱーい!)
10:03:13 + Onomo_lab(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] ほむほむ
[hari] きゅー
[fukanju] きょー
10:13:32 fukanju -> fukaStudy
[Onomo_lab] あー, もーすぐゼミ発(T_T
[Onomo_lab] ゼミ発表, な
[fukaStudy] おつ(^^;
[Onomo_lab] んではそろそろいってきます
[Onomo_lab] でわでわ〜
[fukaStudy] いってらー
2000/06/01 11:00:00
2000/06/01 12:00:00
12:09:33 fukaStudy -> fukaAway
12:13:33 sf_away -> sf
12:35:03 fukaAway -> fukaWork
[fukaWork] どもですー
[sf] おはよ
[fukaWork] 年に一度の振込して来ました~
[sf] わーい
[fukaWork] これでHPの空き容量はあと4MB♪
[fukaWork] ……らてん君のHDDの空き容量より多い……(^^;
[sf] げーん
[fukaWork] (ころころ
[hari] ふふふ
[hari] ラテン君は、専用に作られた領域があるのだ
[hari] 美樹さんは多分使えないけど(W
[fukaWork] んむ(w
[fukaWork] つーか、OSがフォローしていない人格領域(w
[hari] ゲームとか
[hari] 変なツールを入れとく領域とか
[fukaWork] んーむ。あるのかなぁ(^^;;;
[hari] ないかな
[fukaWork] Win95ではアクセスできない領域っぽい気はするけど(爆)
[fukaWork] #たぶん、元からあったHDDとは別なものだろーし
[hari] 増設がされてるのは確かだけど
[hari] 活用できない(W
[sf] # 648発言げっと〜
[sf] (;^^)
[fukaWork] (爆)
[hari] ここは一つ
[hari] 再海造
[hari] もとい
[hari] 改造
2000/06/01 13:00:01
13:02:22 fukaWork -> fukaJugyo
[fukaJugyo] (^^;
[fukaJugyo] 授業行ってきます。
[sf] 一時か〜
[sf] いってらー
2000/06/01 14:00:00
[hari] 4〜5人、二つになって転がってた
[hari] ふにゃぁ
[hari] くてん
14:31:53 hari -> hari-min
2000/06/01 15:00:00
15:49:06 ! hari-min (Leaving..)
15:49:32 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
15:54:41 + Kakeru(Kakeru@p84ec38.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] だれもいない
[Kakeru] しくしく
15:58:42 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただー
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] ひとけがある
[fukanju] ひとけころころ
[Kakeru] でもおちますみかん
15:59:48 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
[fukanju] (^^;
2000/06/01 16:00:00
[fukanju] ふみ。
[fukanju] 月曜日朝、停電か。
[fukanju] >研究室
[hari] すたっ
[hari] わっはっはっはっはっは
[fukanju] はっはっはっはっはっは
[hari] ふ〜
[fukanju] どーしたね。
[hari] ぼーずは寡黙にしよう(うむうむ)
[fukanju] ふむ
[hari] 尋路:「…………」
[hari] ぼきゃぶらりぃは、二桁に(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[hari] まるで、豪鬼みたいに、技名と掛け声しか喋れなくなっちゃうけど(w
[fukanju] 日常生活はどーするんだろー
[fukanju] ………外食時の注文とか(ぉぃ
[hari] 托鉢
16:29:52 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[fukanju] おはるん
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 復活
[Kakeru] だれがかりあつめるんじゃいっ<1行
[fukanju] しりとりをすると必敗なきゃらですのぉ(^^;
[fukanju] (^^;>借り集める
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 借り集めるだと…………
[fukanju] にせかけるん:「ねこみみ貸して〜〜」
[fukanju] と集めるのだろーか
[Kakeru] がーん
[fukanju] …………なんか今日は電波の受信状態がいいな(ぉぃ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 大変だ
[fukanju] 借り物競走、お題は「ねこみみ」
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] どこでかりてくるんだろうか
[fukanju] 近所の中学校で、借り物競走があり。生徒達は一目散にかける君の部屋に借りに来るとか(ぉぃ
[Kakeru] 電波ですな
[fukanju] 昼下がりの電波
[fukanju] うむ。今日は天気がいいから電波が良く届く(w
[Kakeru] 「電波、届いた?」
[Kakeru] って世界だ
[fukanju] かける君(PC)がねこみみのコレクションを部屋で整理している情景が目に浮かぶ………
[fukanju] 届いているな(ぉぃ
[Kakeru] びびび
[fukanju] びびび
[Kakeru] おちます
16:40:29 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
[fukanju] ふい、ではー
[hari] 仏様の名前で対抗>しりとり
[fukanju] ふむ
[hari] 喋りすぎると、ボロでまくりそうだし
[fukanju] 語尾が限られるから、そのうちに向こうのネタがつきるか(ふむ >〜〜ぼさつ 〜〜にょらい
[fukanju] (^^;>ぼろ
[hari] 光って回って飛んで寡黙と
[hari] わかりやすくなってきたぞ
[fukanju] (^^;
[fukanju] ひかってまわってとんでかもく
[fukanju] 静かに光ってまわる。
[fukanju] 音もなく飛んでいく。
[fukanju] 未確認飛行物体なお坊さんなのだな。
[hari] くくく
2000/06/01 17:00:00
[hari] どんどんわけ分からなくなる
[sf] 未確認法悦物体(おい)
[fukanju] げーん(w
17:10:05 LuriRest -> LuriWork
[LuriWork] ただん
[fukanju] おかえりー
[hari] 経文が舞い、梵字が光る
[fukanju] ふむ
[hari] そー言う派手な相手を求める(w
[hari] いまだと、浮きすぎてて動きにくそうで…
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] ただ〜
[fukanju] おかー
[LuriWork] おか
[hari] ちゃ
[hari] シンちゃんも、WPのキャラを作ろう
[Shin-ya] WPか
[Shin-ya] 前にも言われた気もするけど(^^;
[Shin-ya] この時期に作っても持て余す気が(爆)
[Shin-ya] 慎也すらチャットのみなのに(爆)
[hari] ちぇ
[fukanju] (^^;
17:45:07 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool085.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃ
[TOURUI] みゃ
[hari] じゃー、とーるいさんでもいいや〜(ぉぃ
[Shin-ya] 誰でもよかったのか(w
[TOURUI] みゅ?
[fukanju] (^^;;;;
[TOURUI] WPきゃらかぇ?
[TOURUI] つくるつもりならもっとまっくではなしてます(げし
17:46:25 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-36.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわゎ
[hari] うぐう
[fukanju] ちゎわ
[BallMk-2] ちあ
[fukanju] ども
[TOURUI] うむ
[TOURUI] りそーすがたりない
17:48:28 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[fukanju] ちゃるん
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] こーろころ
[Kakeru] 逃避中
[hari] くすんくすん
[BallMk-2] ほえ?<とーひちう
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 現実から?(w
[Kakeru] とーひじゃよ
[Kakeru] とーひ
[TOURUI] がんばれ
[BallMk-2] とーひー
[sf] ううむ
[TOURUI] にょにょ?
[Kakeru] TRPG.NETの広告が雑誌に載っている
[sf] んむ
[Kakeru] しかし
[fukanju] ふむ
[Kakeru] あれを見て接続してみよと思う人はいるのであろうか?(おい
[fukanju] (^^;
[sf] 少なくとも一人居たのは事実だが
[Kakeru] おー
2000/06/01 18:00:00
18:00:31 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-49.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[BallMk-2] ただん
[Kakeru] 陰謀を進めないと
[Kakeru] 陰謀を進める陰謀
[Kakeru] 陰謀を進める陰謀を進める陰謀
[Kakeru] 陰謀を進める陰謀を進める陰謀謀を進める陰謀
[LuriWork] うるさいっ(^^;
[fukanju] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] すすめすすめいんぼうすすめ(ぉぃ
[BallMk-2] んじゃ、進めましょう<いんぼー
[TOURUI] ふかにゃがとりあえず中学生をつくるという話だし
[TOURUI] 進んでますか?
[fukanju] あー、作りかけ。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 不観樹さんがパパになるのか
[BallMk-2] 中学生?
[BallMk-2] ほうほう
[fukanju] 社会的特徴:吹利出身:3  吹利本町中学二年生:2
[fukanju]       風見アパート大家の孫娘:2
[fukanju] 身体的特徴:眼鏡をかけている:1  ロングのストレートの髪:1
[fukanju]       目立たない容姿:1
[TOURUI] ふかぱぱ
[fukanju] 精神的特徴:好奇心が強い:1  割と活発:1  礼儀正しい:1
[Kakeru] いきなり中学生とは気が早い
[fukanju]       風見アパートの店子を信用:2  多少の変なことには慣れっこ:3
[fukanju]       クロをかわいがっている:2
[fukanju] こんな感じ(w
[BallMk-2] んむんむ
[fukanju] >大家の孫娘
[hari] クロか
[TOURUI] へんなことには慣れっこ………
[fukanju] うむ。
[fukanju] 風見アパートの隣に住んでいるからねぇ(んむんむ
18:08:12 + Lurimu(~chocoa@203-165-68-200.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふこうなしょうじょじだいをおくったのだろうか(ぉぃ
[TOURUI] おかるりり
[fukanju] ゆかいな少女時代かもしれない(^^;;;
[Lurimu] ただん
[hari] ふむ
[TOURUI] 里見一族にも対抗かのう?(w
18:11:06 LuriWork -> LuriBot
[BallMk-2] ふーむ
[fukanju] どっちかというとマイアちゃん対抗かもしれない(ぉぃ
[TOURUI] 私の対抗可能ってのは
[TOURUI] 里見一族を見ても驚きもしないという意味で(^^;
[fukanju] それはまー(^^;
[TOURUI] これっぽっちも
[fukanju] 永久カレー鍋のある家の隣で生まれ育ったわけでし(ぉぃ
[TOURUI] 戦うという意味は入ってません(^^;
[sf] 3ですからなー
[Kakeru] かけるんなみだ
[fukanju] かけるんのねこみみフェチをみても驚きもしない(ぉぃ
[TOURUI] #おちます〜
[TOURUI] #またね★
[fukanju] ではー
[Kakeru] そいつはすげーや
[Kakeru] みかん
[BallMk-2] #であー
18:15:45 ! TOURUI (酒が抜けた(違))
[fukanju] 昼間から?(^^;
[BallMk-2] あははは
[Kakeru] おちますみかん
18:21:12 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
[BallMk-2] おつかー
[sf] ふむ
[fukanju] おつかれー
[BallMk-2] んーむ
18:23:24 + Onomoto(~chocoa@PPP21.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[fukanju] おかー
[BallMk-2] おか
[Onomoto] ただ〜
[fukanju] ゼミ発表お疲れさん。
[Shin-ya] おか
[Onomoto] あんまりつっこまれなくてよかったよかった(笑)>発表
[hari] にゅ
[fukanju] おつかれー
[BallMk-2] おつかれですー
[sf] おつかれー
[Onomoto] これでしばらくは自由だ(笑)
[BallMk-2] よかったよかった
[Onomoto] ぷしゅ〜
[hari] ぷにぷに
[hari] ラーメンでも作ってこよう
[fukanju] いってらー
[Onomoto] うーむ、晩飯どうしよう
[hari] 肉カレーを作ろう
[Onomoto] にく〜
[hari] 刻んだ野菜を炒めに炒めて
[hari] シチュー用とかの大き目の肉を焼いて
[hari] あわせて軽く火を通して
[hari] 浸るくらいに野菜ジュース
18:39:11 + AL(~himiko@p61-dn07hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] hao
[AL] はお
[hari] はお
[Onomoto] はお
[BallMk-2] はにゅ
[BallMk-2] ふむふむ、うまそーだ
[BallMk-2] 食わせてくれ(w
[sf] とりあえず、今日も語り部総本部を更新してエピソード掲載しとこう
[BallMk-2] をー
[Onomoto] 作って(笑)
[fukanju] こーして無道邸では今日は肉カレーなのか………
[hari] ががーん
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] ちうか……
[BallMk-2] 由摩にカレーの作り方教えて(爆)
[hari] ふつふつに煮込んで
[hari] 自然ととろみが出るのが
[hari] 良い感じ
[AL] かれー・・・・
[BallMk-2] ふむ
[hari] 私が好きなのは
[hari] ばら肉を、カリカリになるまで炒めて
[hari] 野菜も炒めまくって
[hari] スープになるくらいの奴
[BallMk-2] ふむふむ
[AL] かれー・・・・
[hari] まー、おいしーならいいや
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] おいしーかれーは、さんせい〜
[AL] 体が黄色くなるくらいのカレー・・・・
[Onomoto] さてと
[Onomoto] んではぼちぼち落ちます
[sf] うー。だれている
[sf] であであ
[fukanju] ふい。ではー
[BallMk-2] であー
[Onomoto] また、テレホタイムに〜
18:56:47 ! Onomoto (あー、俺にも無道邸みたいなとこほしー(爆))
[AL] ではー
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] すっかり溜まり場になってるんだね(笑)<無道邸
[AL] ・・・・・・・ぬ?琴羽くんが女扱いされている?(爆)
[sf] けっこー遠いのにな(;^^)
[BallMk-2] んむ
2000/06/01 19:00:00
[fukanju] 車持ちには大した距離ではないのかも。
[BallMk-2] ………
[sf] んむ
[BallMk-2] 由摩も行くんだが(苦笑)
[BallMk-2] まー
19:00:45 + Aoi(~aoi@210.160.102.71) to #kataribe
[fukanju] 歩いて行くには結構遠い(^^;
[BallMk-2] 自転車とか使うんだろー(笑)
[fukanju] おひさしぶりー
[Aoi] ・)ちら
[sf] おひさしぶりです
[BallMk-2] おひさ〜
[Aoi] おひさですにゃん
[fukanju] 新婚さんいらっしゃい〜♪(気が早い
[sf] 食って太ってますか?(おい)
[AL] はおー
[BallMk-2] あはは
[Aoi] 暫く某半導体精密企業の半導体製造機の制作に出張ってました(笑
[Aoi] 腹が出てきました(笑 >御大
[sf] 機密任務ご苦労様です(おい)
[Aoi] 何せ製造制度2ミクロン単位ってんで苦労してます(笑
[sf] ふむ
[hari] にゃ?
[hari] おー!
[Aoi] 先週は九州の鹿児島にいっとりましたし(笑
[Aoi] ちゃぁ>はりにゃ
[BallMk-2] 大変ですなー
[hari] (だきっ)
[Aoi] (よけっ)(笑
[BallMk-2] あ…抱きついておる
[hari] くすん
[Aoi] (笑)
[BallMk-2] 緊急回避だ(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] とりあえず、出てこい尊ねーちゃん!
[Aoi] 落ち着いたらね(笑 今、ネット環境ないし(笑 >仕事場
[Shin-ya] おおう、葵さんが居る(w
[hari] くすん
[fukanju] ありゃ、ネット環境なくなってますか(^^;
[Shin-ya] どうりてQに居ないわけだ(^^;
[Aoi] うん(笑 サーボモーターと、ステッピングモーターと格闘してる(笑
[Aoi] ちゃぁ>しんちゃ
[BallMk-2] さて、飯落ちです
[BallMk-2] であー
[Aoi] んではー
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ではー
[AL] ではー
[Shin-ya] おつか〜
19:06:16 ! BallMk-2 (EOF From client)
[hari] みこねーちゃん、かむばっく〜
[Aoi] 帰りたいけど帰れない〜(笑 来週は海外だっ(笑>ヲレ >社員旅行でグァム
[sf] (;^^)
[AL] いろいろ、飛び回ってますね
[hari] にゅにゅ
[Aoi] ノートパソコンを背負ったスナフキンと呼んで(笑
[hari] スナフキン(^^;;
[fukanju] (^^;
[Aoi] んで、グァムから帰ってきたら今度はまた九州の鹿児島〜(笑
[AL] 鹿児島に入り浸ってますね(笑)
[Aoi] 現地工場が鹿児島空港の近くにあるんで(笑
[AL] ふにふに、さもありなん
[AL] っと、おちー
[AL] ではー
[Aoi] と、すると……結婚準備がなんも進まん訳ですな(笑
[Aoi] またー
[Shin-ya] おつか〜
19:13:36 ! AL (CHOCOA)
[hari] よし、たまにゃバリのもばいらーに
[fukanju] ではー
[hari] なるんだ(ぐっ)
[Aoi] ならんならん(笑
[Aoi] ノートはおいてく(笑
[hari] ががーん
[Shin-ya] ちっ(w
[Aoi] 俺もやりたいけどね(笑 金かかりそうだし、重いし(笑>ノート
[Aoi] その代わり取材がてら、射撃してくるツモリ(笑
[fukanju] (^^;
[hari] (爆)
[Aoi] みこちが銃を構える日も近い(笑
[hari] がががーん
[hari] とりがーはっぴー?
[fukanju] げふっ(^^;
[Aoi] ちゃうわい(笑
[Aoi] ちゃーりーずえんじぇるだ(笑
[hari] 銃を使う…
[hari] すっかり染まって、魔弾の射手になってしまいそうだ
[Aoi] #年が…(笑 >ちゃーりーずえんじぇる(笑
[hari] 如月流の新境地を…
19:25:55 + Kakeru(Kakeru@p84ec5a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Aoi] ちゃぁ>かけるん
[fukanju] おかるん
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] みゃぁ>青いさん
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] 葵さん
[Aoi] うむ(笑
[Kakeru] とりあえず陰謀をすすめてみたり
[fukanju] をー
[hari] みこちを銃使いにしよう
[Kakeru] トリガーハッピーっすか?
[hari] でも、銃弾にカリカリ呪詛を刻むのは性に合ってそうにないな〜(ぉぃ
[Aoi] いや(笑
[hari] そうでもないって?(w
[Aoi] うん(笑 つーか、呪詛は止めれ〜(笑
[hari] 前野:「尊さんなら、どんな風にします?」
[Kakeru] おなかすいたのでおちますみかん
19:32:40 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
[Aoi] みこち:「んー…結界圏外から、坑呪弾によるロングレンジ狙撃(笑)」
[Aoi] #当然、爆裂炸薬内蔵弾頭(笑
[hari] 前野:「……ふむ…」
[hari] #どう自作するかを聞きたかったのだが(w
[Aoi] #そりゃもう、弾頭に毛掘りノミでコリコリと(笑
[hari] #うはー
[hari] 前野:「ライフル弾だと、彫り甲斐があるでしょう(苦笑)」
19:37:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-44.interq.or.jp) to #kataribe
[Aoi] みこち:「夢中になると、違うもの彫ってたり…(笑)」
[hari] 前野:「違うものって…(汗)」
[hari] #式神弾?
[Aoi] みこち:「くまとか…(笑)」
[hari] 前野:「そんなん撃つ気ですか?(苦笑)」
[Aoi] みこち:「ううん、ペンダントにして使うの(にこにこ)」
[hari] 前野:「はぁ…」
[hari] 前野:「で、今のところ何個くらい出来てるんです?(笑)」
[Aoi] みこち:「でも、ちゃんと徹甲弾に、坑呪文様彫ったのも有るのよ?ほら」
[Aoi] #「黄緑色」の弾に彫ったのが10発ほど(笑
[BallMk-2] #んむむ……なにやら凄いことになってます?(笑)
[Aoi] #「黄緑色」>通称KT弾 表面がテフロン加工された、発売禁止の貫通弾(笑
[BallMk-2] #ぐはっ
[Shin-ya] #うぐぅ(w
[hari] 前野:「いや、どちらかといえばクマさんの方が…」
[hari] モアイ弾とか(w
[Aoi] みこち:「んーとあとね、こういうのも有るのよ…ほら(頭がぎざぎざで、銀色の弾)」
[Aoi] #↑ダムダム弾(笑
[BallMk-2] #げふっ
[hari] 前野:「……(苦笑)」
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、え〜、これは……(汗)」
[BallMk-2] 光:「……んーむ(汗)」
[fukanju] #鑑識:「弾痕はどうでしたか?」 鑑識医:「このような模様の入った弾が被害者の体内から………(くまさん)」
[fukanju] #とかゆー図を想像した(^^;
[Aoi] 人は撃ちませんて(笑
[BallMk-2] #あはは
[Aoi] #なんなら、知ってる人は知っている「水銀弾」とか(笑
[fukanju] #げふぅ(汗)
[BallMk-2] #なにそれ?
[hari] (汗)
[Aoi] ルパン3世に出てきた、強烈な弾丸(笑>水銀弾 一撃で象も倒すと言う(笑
[BallMk-2] げふーっ(爆)
[hari] 水銀弾
[hari] (新)ルパン三世66話
[hari] ヘミングウェイが自らの作品中で使った弾丸。命中すると弾の速さ・その衝撃で飛び散り、一発で巨象さえも倒すという。ルパンはこの弾丸でビューティーを倒す。
[Aoi] #年が(笑>水銀弾
[Aoi] 良く出来ました(笑>はりにゃ
[hari] あとは、似たようなものに
[hari] メガテンの
[hari] 硫化水銀弾
[fukanju] #そろそろ帰宅します。では。
19:55:28 fukanju -> fukaAway
[Shin-ya] おつ〜
[hari] http://www3.tky.3web.ne.jp/~shimane/handgun.htm
[BallMk-2] おつかー
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] あ……
[BallMk-2] ログへんしうしないと……溜まってたんだっけ(汗)
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
[Aoi] であー
19:59:46 ! BallMk-2 (EOF From client)
2000/06/01 20:00:01
[hari] こんなのね
[hari] 恐いね
[Aoi] まー、銃は人に向けて撃っちゃいけません(笑
[hari] うむ
[hari] みこちが、ヤクザなねーちゃんになってしまった(しくしく)
[Aoi] ちゃうわい(笑 仕事用だい(笑
[Aoi] ……岩下志摩…
[Aoi] ふと想像してしまった(笑
20:08:06 + soutou(~soutou@kusatu3-2.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふ〜
[soutou] はいる
[soutou] やや
[soutou] 珍しい人が
[Aoi] じーく
[Aoi] まいどですー
[hari] まいど
[soutou] ふむ
[soutou] 座席選びのくだりが追加されておる
[hari] 尊さんが、銃使いになりそー
[soutou] は?
[Aoi] みこち:「拳銃は最後の武器よ!……ってアレ?(^▽^;」
[soutou] なるほど
20:12:47 + AL(~himiko@p21-dn14hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ぐあむでバスバスうつのか
[soutou] こんばんわ
[soutou] 平田:「最初の武器だ」
[AL] はお
[Aoi] そでしー>グァムの射的(笑
[hari] 前野:「私は、中盤で…」
[AL] 棍棒?(違) <最初<人類最初の武器(爆)
[soutou] 平田:「だいたい、銃に頼らなくていい人間が銃を使うのは不公平と言わざるをえない」#(ぉぃ
[Shin-ya] 慎也:「遠距離は使わざるを得ないですよ」
[Aoi] みこち:「あたし…符飛ばせる(ぼそ)…(汗」
[hari] 前野:「それは誰の事です?」
[soutou] 平田:「さて、誰の事だろうな」
[Shin-ya] 慎也:「ねえ?」
[hari] 前野:「……私は、何も飛ばせないですからねぇ〜」
[soutou] 平田:「ビィムは?」
[AL] ちび染木:「ちょーくー」<とばすもの
20:19:38 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS75.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] こんばんわ
[AL] こばー
[haieda] +初めまして〜
[hari] 前野:「あれの攻撃力は、副産物です」
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] 平田:「わかったわかった。だからチョークはしまっておけ」(なでなで)>ちび染木
[soutou] 平田:「副産物でもなんでも、立派な武器ではないか」
[AL] ちび染木:「ふいー(袖にしまう)」<ちょーく
[hari] 前野:「違うんですよ……分かりますよね?(にこにこ)」
[soutou] #袖にしこんどるんかい(w
[AL] #いいや、このチョークはエーテル製だ(笑)
[soutou] #がーん
[soutou] #幽霊生徒にも効果アリ?(w
20:23:04 fukaAway -> fukaRest
[AL] #うむ(笑)
[fukaRest] #帰宅
[soutou] 平田:「……まあ、そういうことにしておこう(汗)」
[soutou] #こんばんわ
[AL] #こばー
[Shin-ya] おか〜
[hari] 前野:「銃器ですか…まぁ…嫌いじゃないですけどね」
[haieda] おか。
[AL] ちび染木:「じゅうぅぅぅ・・・だせないぃぃぃぃ(TT)」
[soutou] #染木先生が出せたとしても
[soutou] #えらい古いのが出てきそうだ(w
[soutou] #<銃
[AL] #銃剣とかな(笑)
[soutou] #やはり38式か?(w
[AL] #さぁ?
[AL] #・・・・もしかしたら、覚えた物を呼び出せるって・・・ドラえもんモード?(笑)
[hari] 前野:「ほれ、お前はこれを使いなさい」>みずでっぽー
[haieda] 中身はただの水かな。
[AL] ちび染木:「てっぽー(水鉄砲はっしゃー)」
[soutou] わからんぞ、前野氏作だし
[AL] 中身は液体窒素?(爆)
[hari] ただのみずだー!
[haieda] 七万五千気圧の水が0.3ミリ口径で発射されたり(w
[AL] うわぉ!高圧水流!!
[soutou] 人体もまっぷたつだ(w
[AL] ちび染木:「てっぽー(ばしゅぅ!!)」
[soutou] 平田:(さっ)
[soutou] 平田:「うーむ、つい銃口は避けてしまうな」
20:33:42 Lurimu -> LuriEat
[AL] ちび染木:「ほへ?(びっくり)」<高圧水流(笑)
[hari] そんなみずでっぽーじゃないってばー(><)
[soutou] #いつのまにか高圧水流ということにされてる(w
[AL] #安心しろ、高圧水流水鉄砲にエーテル化&実体化は適用できない(笑)
[AL] #構造がわかんないから
[soutou] #そういう問題じゃない気もするが(w
[AL] #まあにゃ
[fukaRest] #ふろ〜
[soutou] #いってらー
20:38:23 fukaRest -> fukaFuro
[hari] 前野:「人に向けるなよ(苦笑)」
[AL] #いてらー
[haieda] らっせ
[AL] ちび染木:「ほへ?(銃口が……)」(爆) <非常識発動(笑)
[AL] ちび染木:「うー(銃口覗いたり)」(爆)
[soutou] 平田:「……こんなもの与えるな」
[AL] ちび染木:「がじがじ(かじってみたり)」
[hari] 前野:「こ〜ら」
[hari] #とりあげ
[AL] ちび染木:「うぅ(恨めしげな目)」<取りあげ
[hari] 前野:「噛んだり、覗き込んだりしたら駄目だぞ(めっ)」
[AL] ちび染木:「なんで?」
[hari] 前野:「覗き込んだときに間違って水が出てきたら、目が潰れちゃうだろ」
[hari] 前野:「噛んだりして、破片でも呑み込んだら、大変だよね」
[AL] ちび染木:「…………あ、そうか、普通の人は怪我したりするんだったっけ?」(爆)
[hari] 前野:「そう、だから他の人が見て真似したら大変だからね」
[soutou] 平田:「普通はしないぞ」
[AL] ちび染木:「ほーい」
[hari] 前野:「はい、じゃ気を付けてつかうんだぞ」
[AL] #どうやって使えと(笑)
[soutou] #たしかに(w
[soutou] #人にも自分にも向けないなんて
[soutou] #面白くも何ともないかもしれない(w
[AL] #物の向けても危険だ(笑)
[AL] #物に
[AL] ちび染木:「………どうやってつかうのー?」
[hari] 前野:「さ〜な(笑)」
[haieda] ダマスカスブレードのタッチアップとか(w
[AL] それにはまず、ダマスカスブレードを探さねば(笑)
20:53:44 fukaFuro -> fukaRest
[fukaRest] #ただ
[AL] #おかー
[AL] ちび染木:「………てや!(ばしゅー!)」
[soutou] おか
[haieda] おかえり。
[AL] ちび染木:「………てりゃてりゃてりゃ!!!!(ばしゅー!ばしゅー!ばしゅー!)」
[haieda] #美樹さんが撃たれたか
20:56:08 Shin-ya -> Shin-oysm
[Shin-oysm] #ちょっと休憩〜
[fukaRest] #そりは洒落にならんぞ(^^;>防御法何も無し
[fukaRest] #おやすー
[AL] #どうせあたらん、技能がない(笑)
[hari] 前野:「そういうのは、子供同士でやりなさい」
[AL] 子供同士で殺し合い?(ぉぃ)
[AL] ちび染木:「………子供同士?」
[fukaRest] #いあ、流れ弾に当たったらマジやばひ(^^;
[AL] ちび染木:「………こどもはいねがー。なくこはいねがー」(笑)
[AL] #即死ですね(^^;
[fukaRest] #殺傷力ありすぎる道具を出すと、世界観を壊すから気をつけよー(^^;
2000/06/01 21:00:00
[AL] #日常くんパワーで消せないような道具禁止(笑)
[hari] 前野:「(苦笑)」
[hari] ふつーのみずでっぽーだってば
[AL] 水鉄砲をエーテル化(笑)
[AL] いつでもどこでも水鉄砲
[AL] いみねー(笑)
[AL] ちび染木:「こんなんじゃ、すとれすはっさんできないですー(ぶぅ)」
[AL] #どうやら、生物以外に向けると高圧水流が出るようだ(爆)
[hari] 前野:「じゃー、平田さん。相手してあげてくださいよ」
[soutou] 平田:「なぜ!?」
[soutou] #急に振るか(w
[hari] 前野:「はい、水鉄砲もありますから」
[soutou] 平田:「そういう問題ではないとおもうが……」
[haieda] #用意がいいな(w
[soutou] 平田:「まあ、いいだろう」
[AL] #いかんなぁ、集中力をいっこうに消費していない
[soutou] 平田:「一発でも当てられたら何かおごってやろう」
[hari] 前野:「お互い、ちゃんとゴーグルを付けて」
[AL] ちび染木:「……それ本当ですね?」
[soutou] 平田:「勿論だ」
[AL] ちび染木:「ふっふっふっふっふ(悪魔笑い)」
[soutou] 平田:「ゴーグルなんかいらんぞ。絶対に当たらないからな」
[fukaRest] をを、久々の判定付きシーンか(w
[soutou] 判定ありか(w
[AL] いきなり、霊能!(爆)
[soutou] まて(w
[AL] #って、ちびさんの能力値公表してねぇ(苦笑)
[soutou] #J要員だし(w
[AL] かーなーしーばーりー(笑)
[soutou] まーやってみれ(w
[AL] #まあな(笑) <J
[soutou] たぶん一撃必殺だろう(w <金縛り
[AL] 仕方ないから染木能力で行こう
[AL] まず、技能12
[AL] 幽霊:2
[AL] 目標値を7に設定
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 9(2D6) = 9
[AL] 余力
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 5(2D6) = 5
[AL] 成功
[soutou] 強制力7か(w
[AL] 強制力7
[AL] ん?
[AL] ちがう
[soutou] ん?
[AL] 幽霊能力は染木では10だった
[soutou] まー
[AL] ちびさんは13なのに(苦笑)
[soutou] 12でいいんじゃない
[soutou] 面倒だし(w
[AL] まあにゃ
[AL] ああ、霊化時能力でいいじゃん
[soutou] 自律:9の霊感が鈍い:3
[soutou] 5出せばいいのか
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] ぬう(w
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 7(2D6) = 7
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] 遊びだし
[soutou] このへんであきらめよう(w
[soutou] 平田:「ぐわっ」(びりびり)
[AL] 平田くんは固まった(笑)
[AL] ちびさん:「かくごー(笑)」
[AL] みずでっぽーはっしゃー
[fukaRest] 固定目標に当たるかどうかの判定は?(w
[AL] 強制力0でいいのでは?
[soutou] 流石にいいんじゃないか?(w
[soutou] 何回でも機会があるし
[AL] ああ、でも、何回もチャレンジできるか
[soutou] ひらったーもどうしようもないぞ(w
21:20:14 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Aoi] #さて、仕事に集中するですー
[soutou] こんばんわ
[AL] #ほいー
21:20:24 ! Aoi (さいなら〜)
[AL] こばー
[soutou] またー
[AL] ちびさん:「やったー(笑)」
[AL] ちびさん:「おごって、おごってー(にこにこ)」
[soutou] 平田:「…………」(しゃべれない)
[gallows] こんばんわー
[soutou] 平田:(うごけない)
[haieda] こんばんわ
[AL] ちびさん:「こなしばりかいじょー」
[haieda] #やられてしまったか
[AL] ちびさん:「かなしばりかいじょー」
[soutou] 平田:「ぜいぜい」
[AL] ちびさん:「おごって、おごってー(にこにこ)」
[AL] #こいつ、いつも誰かにおごってもらってやがる(笑)
[soutou] 平田:「……まあ、約束は約束だ。仕方がないからおごってやる」
[gallows] #ヒドイ話だ(w
[soutou] 平田:「何がいい?」
[AL] ちびさん:「おだんごー」
[soutou] #水鉄砲あそびで金縛りにあうとはおもわなんだ(w
[AL] #賭を持ち出したりするからだ(笑)
[soutou] #弾避けには絶対の自信があるから
[soutou] #あのぐらい言うさ(w
[hari] 前野:(にこにこ)
[AL] #まあね(^^
[gallows] 鐘継:「(ニヤニヤ)」
[AL] #しかし、ひらったーは金縛りにあった瞬間、ちびさんに言いしれぬ恐怖を感じただろうな(笑)
[soutou] #だって金縛りだもの(w
[soutou] #うーむ
[AL] #ちっこいのに(笑)
[haieda] #賭けは怖いな(w
[AL] ちびさん:「おだんご♪おだんご♪」
[soutou] #まだぱらでぃんさんが来てないから甘味処があいてないぞ(w
[AL] #うがーん
[soutou] 平田:「しょうがない。虎屋につれていってやる。そこで好きなのえらべ」
[haieda] #吹利のお店やは不定期で開いてるのだな
[AL] ちびさん:「わーい」
[haieda] #さっきは一瞬花屋が開きそうだったが。
[soutou] #結局無難なチェーン店に頼るほかないのだ(w
[AL] ちびさん:「これとこれとこれとこれー♪」
21:29:18 + Kakeru(Kakeru@p84ec2b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「どれだけ食うつもりだ(汗)」
[soutou] こんばんわ
[haieda] ばんわ
[AL] こばー
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ちびだと
[hari] あるだけ食いそうだ
[gallows] こんばんわ
[AL] くいそうだね
[AL] ちびさん:「いっぱーい♪」
[AL] #うーむ、ちびさん………Jなのが惜しいくらいのキャラだ(笑)
[soutou] 平田:「あー、すいません、一通り5つづつ包んでください」
[AL] #J脱出を図るか?(爆)
[Kakeru] おちますみかん
21:33:19 ! Kakeru (めーるちぇっく)
[AL] ちびさん:「わーいわーい、おだんごー」
[soutou] ひらったー団子で散財するの巻
[AL] ちゃんちゃん♪
[AL] #しかし、Jじゃない、ちびさんは日常くんを破壊するかも(苦笑)
[hari] 散財してばっかりだ
[soutou] いいんだ
[soutou] その分教会からせしめてやる
[AL] 散財は経済をよくします(ぉぃ)
[haieda] 小さい子とネコとフラナ君に流通が向かうのか(w
[AL] 金は巡る(笑)
[AL] ふに
[AL] おちます
[AL] ではー
[soutou] またー
21:41:47 ! AL (CHOCOA)
[haieda] おつか
[sf] ふう
[sf] メールマガジンをふたつとも片づけた
[LuriEat] ねーねー
[LuriEat] http://www.fukafuka.com/
[LuriEat] 笑った(^^;
[LuriEat] >ドメイン
[fukaRest] (爆)
[sf] ふかふか
[fukaRest] ふかふか
21:51:08 LuriEat -> Lurimu
[haieda] ふか。
2000/06/01 22:00:00
[soutou] もけ
[gallows] むぎう……しんどくなってきたので落ちるっス
[soutou] おやすみー
22:04:33 ! gallows (一人暮らしの風邪には気をつけよう)
[haieda] おつか
[haieda] 風邪か。
22:05:07 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[haieda] ばん
[Ten-Rou] こばわですぅ
[soutou] こんばんわ
[sf] ずるずる
[sf] みんな早くからだらだらつなぎだしてるな(爆)
[haieda] だらだら
[soutou] きょうは人がいそうだったから
[soutou] 早めにつないでみました
[Ten-Rou] おいらは何時もこの時間ぐらいから繋いでいるです
22:17:33 + mimimi(~mimimi@plk1-18.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[mimimi] こんばんわです(´▽`)
[sf] しばらくお待ちください
[soutou] おや
[mimimi] 集中力がちょっと切れたので
[soutou] また新作
[soutou] だろうか
[mimimi] 落書きだけもってあらわれました
[Lurimu] ……気付いたら
[Lurimu] 非テレホだとユーのに
[Lurimu] 人がたくさん(w
[soutou] おお、そうだ
[soutou] るりるりよ
[mimimi] たくさん(´〜`)
[Lurimu] ほえ?
[soutou] WPやるきはあるか?
[fukaRest] (^^;
[Lurimu] やる気はあるが
[soutou] 鉱亮くんの対をやってみる気はないか?(w
[Lurimu] 語り部関係お休みちうだし〜
[Lurimu] ……おいっ
[soutou] 残念(w
[Lurimu] どーゆーキャラだっけ?
[soutou] 女の子:「あそぼ、あそぼ(クスクスクス)」
[soutou] という案が出ておる(w
[fukaRest] (^^;
[Lurimu] クスって笑いはちかちゃんの専売特許です(おい
[soutou] そのくせ頑丈で怪力で不死身なのだ
[Lurimu] 鍵って何?
[soutou] さー
[soutou] もう金属人間になってしまっているので
[hari] 注いだと、同じようなもののはず
[Lurimu] あれ、対と一緒じゃないの?
[Lurimu] >鍵
[hari] 隕石を首飾りにあしらったものとでもしたら
[soutou] なるほど
[Lurimu] ふーみぅ
[Lurimu] 狩人?
[soutou] 無論
[Lurimu] んーむ
[soutou] まあ
[Lurimu] ま、考えとく(w
[fukaRest] ほむ
[fukaRest] (^^;
[soutou] あっさり断られるかと思ったが
[soutou] 意外だ(w
[Lurimu] なにさあ(ぶぅ
22:26:49 ! mimimi (Connection reset by peer)
[fukaRest] (^^;
22:27:01 + mimimi(~mimimi@plk1-18.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] ふむ………
[Ten-Rou] みゅ?
[fukaRest] WPか…………最近さっぱり動いてなかったな(^^;>朱理と三ッ木珠樹
[soutou] 実現すればビルをも壊す、るりるりキックが見られるわけだ(ぉぃ
[soutou] おか
[Lurimu] ……おいっ
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] (^^;
[mimimi] にょろん
[soutou] よくのびるねこ
[mimimi] おバカな絵です(´▽`)
[soutou] いやー
[soutou] あれも大好きです(w
22:36:49 + theta(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[mimimi] 絵に表現することでぷっと吹きだすという
[mimimi] こんばんわです
[soutou] こんばん
[theta] こんばんは
22:39:15 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] つかってらー
[Ten-Rou] うぃ
[LuriFuro] んでは〜
[fukaRest] いってらです(笑)
[mimimi] いってらし
22:45:59 ! theta (Connection reset by peer)
22:46:00 + theta2(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
22:46:42 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわです
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よる
[fukaRest] よる
[Ten-Rou] ばわです
22:57:37 LuriFuro -> LuriWork
[soutou] おか
[LuriWork] ただでし
[fukaRest] おかですー
[mimimi] おかえりなさいまし(ふかぶか)
[sf] がおー
[ko_iti] おがー
2000/06/01 23:00:00
23:00:31 fukaRest -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみー
[sf] おやすみ
[ko_iti] ねるのか
[sf] おゆっくり
[ko_iti] みかん
[soutou] おやすー
[mimimi] おやすみなさいまし(ふかぶか)
[LuriWork] おやすー
23:02:08 + Onomoto(~chocoa@INS84.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわ〜
[soutou] こんばんわ
23:02:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-048.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわです
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
23:02:43 + Kakeru(Kakeru@p84ec40.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] おかるん
[mimimi] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわ
[ko_iti] るるん
[Kakeru] ただるん
[Kakeru] こんばんわ
23:04:00 + bomin(~k-sasaki@pae259c.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[LuriWork] こば
[bomin] 今日は雨の中、どぶねずみさんを体験しました。
[ko_iti] わーい。なかまー
23:06:08 LuriWork -> Lurimu
[Lurimu] 今日は酷かったもんねえ(w
[Lurimu] >雨
[ko_iti] ぬれねずみになってしまった
23:06:53 + theta3(~jbe00525@133.16.21.57) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りです
[sf] ぼぐー
[Kakeru] ぬれねこみみになってしまった
23:10:13 + yuuri(~YUURI14@40EC28C4.ipt.aol.com) to #kataribe
[ko_iti] ゆうりのさんじょう
[yuuri] おわぁこんばんわ
[soutou] こんばんわロシア人
[Lurimu] やはゆり
[soutou] はてさて
[Onomoto] む?
[soutou] 早くも止まる
[sf] いあ
[sf] とまったまま
[mimimi] ネタですね
[sf] まあ、同時並列で動いとるからな
[soutou] 本当だ
[soutou] 挨拶しかない(w
[mimimi] とはいえ、なにをだしてよいやら
[soutou] ネタ…
[Ryu_Note] 緑:「うぐぅ……悲しい……」
[soutou] 悲しいことがあったらしい
[mimimi] 緑ちゃんが泣いている(´△`)
[soutou] しかし彼氏はいない(w
[Onomoto] きっと慎也が遊んでくれないんだ(笑)
[Kakeru] なるほどっ
[Onomoto] 寝てるしよ(爆)
[Kakeru] ふむ
[soutou] なんて悪い奴なんだ(w
[mimimi] 買ったモニタが壊れていたとか
[Kakeru] 彼氏は寝ている
[Kakeru] ……
[Kakeru] この腐れ外道がっ(電波が来たらしい
[Ryu_Note] 緑:「はぅ、なんで買ってきたコードが抵抗入りなんだろう……ああ、しかもこっちは初期不良品……」
[Kakeru] あんなにかわいい彼女がいるのに(意味不明
23:20:32 + HISASI(~chocoa@cs1y316.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 電波来過ぎ(w
[mimimi] こんばんわ
[soutou] 剣豪(挨拶)
[HISASI] お面でファイト(挨拶)
[mimimi] 挨拶というより
[mimimi] 合言葉ですね
[Kakeru] お面プレイっすか
[Kakeru] 通称フォーチュンクエスト(おい
23:21:51 Shin-oysm -> Shin-ya
[soutou] おか
[Shin-ya] 人を悪党扱いするんぢゃない(w
[mimimi] しんちゃんが起きた
[HISASI] あくとーあくとー(笑)
23:22:20 + TOURUI(tourui@dmax000-pool047.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] うぐぅ(><)
[mimimi] 緑ちゃんの肩をそっとだいてあげてください
[soutou] やーいあくとー(w
[Onomoto] 悪党扱いって……悪党じゃん(笑)
[soutou] こんばんわ
[HISASI] あ、みみみさんイラストありがとー
[Shin-ya] いやまあそうなんだが(ぉ
[HISASI] 肯定すなー(笑)
[mimimi] にせしんちゃん:「抵抗いりでもいいじゃないか、事情を話せばお店で交換してもらえるさ」
23:23:11 TOURUI -> rui-sentk
[rui-sentk] こんばんわ
[soutou] あんまりほったらかしにすると
[Ryu_Note] 抵抗入りには参りました(^^;
[soutou] みみみさんに取られるぞ(ぉぃ
[mimimi] にせしんちゃん:「だって……緑はあの店の超常連さんなんだよ(きらりん)」
[Ryu_Note] ふふふ、今日は違う店使ったんだよ(爆)
[mimimi] あ、いえいえー>お絵描き
[Ryu_Note] そのせいかのぅ(^^;
[mimimi] もっと描きますので、みなさんよろしくー(いぢめっこ?)
[HISASI] わーい
[HISASI] サボテンを……(殴打)
[soutou] やまもとさん
[mimimi] サボテンは灰枝さんをこえられない……
[mimimi] やまもとさんはちょこっと興味あり。でも……お手本ほしい(笑)
[HISASI] イメージはなんだろうねぇ(^^;)>やまもとさん
[mimimi] うーむ
[mimimi] 頭の隅の方で
[mimimi] なにかごそごそ動いてるような気がするのですが……(なんつー表現(^^;)
[sf] # めし
[soutou] #いてら
23:27:35 sf -> sf_away
[HISASI] 段田ヤスノリ(漢字忘れた)みたいな
[mimimi] そちらのほうを見ると隠れてしまうのでし
[mimimi] いってらっさ
[HISASI] いてら
[mimimi] まだまだ修業がたりないなぁ
[mimimi] もっと描かねば
[Onomoto] ぶふ〜
[mimimi] 描いて描いて
[mimimi] 設定資料くらいにしたいものです
[mimimi] なむなむ
[mimimi] さて
[mimimi] 今夜はこのへんで失礼しますね
[Ryu_Note] にょ
[mimimi] では皆様
[soutou] おやすみー
[mimimi] またお会いしましょう
[Kakeru] おやすみかんみみ
23:34:05 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3bb6.zaq.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] おやっすー
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] おやす〜
[Ten-Rou] お疲れさまでしたぁ
[soutou] おっとそういえば
[Ssm-away] ばーわー
[soutou] また一つ連敗記録を伸ばしたのだな
23:34:30 Ssm-away -> T-Sasami
23:34:49 ! mimimi (みなさん、ラフください(´▽`))
[soutou] ラフ
[soutou] それはラフ
23:37:14 Ten-Rou -> Ten_Boil
[HISASI] らふ
[Kakeru] らぶ
[HISASI] というわけで
[HISASI] ダブルデートだ(強引)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ふむ
[soutou] はりにゃがかいものにいってしまったので
23:41:06 rui-sentk -> TOURUI
[soutou] だぶるでえと
[Lurimu] そーか、佐古田とフラナくんのだぶるでーとか(ぉぃ
[TOURUI] 一仕事終了〜
[Lurimu] >想像しただけで恐ろしくなった
[HISASI] がーそ
[HISASI] るりるーまでかけるん化してるー(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんな失礼な
[Lurimu] ……(くすん)
[Kakeru] ひどいよひさねぇ
[TOURUI] お相手はもとみーだ(ぉぃ
[Lurimu] そこまでいうことないじゃんかー(TT)
[Shin-ya] う〜ん、よっぽど嫌だったらしい……(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] げしげしげしげしげしげしげしげし>るりるり
[Lurimu] うるさーいっ(げしぃっ
[HISASI] それ以前に相手がいないぢゃん>佐古田&フラナ
[Lurimu] 佐古田はサボテン君(こら
[Kakeru] ばかばかばか〜(ぽくぽく
[HISASI] ………違和感ないしなぁ>サボテン
[Lurimu] フラナは……どっかのおねーちゃんにかわいがられそう(待て
[Kakeru] おにーちゃんとか
[HISASI] げしげしげし>かけるん
[Kakeru] あうあうあう
23:45:02 Lurimu -> LuriSleep
23:47:00 + theta(~jbe00525@133.16.43.133) to #kataribe
[LuriSleep] おやすみです〜
[HISASI] おやー
23:47:54 TOURUI -> rui-nomi
[bomin] おやすみなさい〜。
[rui-nomi] おやすみ☆
23:49:54 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただいまですぅ
[rui-nomi] おかえりですぅ
23:52:18 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[rui-nomi] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばwです
[HISASI] どりゃー
[rui-nomi] きゅみみみみ〜
[PaLilith] MLを見て気づいたこと。
[PaLilith] そういえば、私も受験生でした。
[PaLilith] 以上。
[soutou] こんばんわ
[rui-nomi] そーなのか
[PaLilith] そうでした。
[rui-nomi] まー息抜きは必要だ
23:56:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool040.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] そろそろ空気が全部抜けそうです(ぉ
[HISASI] ぷしゅー
[rui-nomi] 適当にね〜
[Kakeru] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[rui-nomi] #推薦枠ですべりこめば楽だよ(ぉぃ
[so_do] こんばんは
[rui-nomi] こんばんわ〜
[PaLilith] #100
[PaLilith] #一年で100日休む人間でも推薦してもらえますか?
[PaLilith] #(ぉ
[Shin-ya] #まあ大丈夫じゃないかと(w
[rui-nomi] 通常の推薦ならいくらでもしてくれるさ(ぉぃ
23:58:29 + Cat-Tail(~edw@pl006.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] 学校推薦とか特別な枠は難しいと思うが(^^;
[PaLilith] こんばんは。
23:58:40 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS24.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[rui-nomi] こんばんわ
[soutou] おかか
[Shin-ya] 逆にそっちの方がなんとでもなるんじゃないかと(爆)>指定校推薦とか
[soutou] うーむ
[haieda] ただ
[soutou] 甘い物を食いたくなってきた
[Shin-ya] おか〜
[PaLilith] サッカリン?
[Kakeru] みかんちゃんとか<あまいもの
[soutou] かしわもちくいてえ
2000/06/02 00:00:00 end