語り部IRCログ #kataribe 2000-06-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-05をご活用くださいませ。

2000/06/05 00:00:00
[haieda0] いまはスパロボ(w
[haieda0] みんなぶっ殺すモード(w
[BallMk-2] あはははは
[soutou] ぶっころすのか(w
[haieda0] 今、悪そうなユニットばっかりでこっちが悪役みたいだ(w
00:05:08 + theta(~jbe00525@kyto2040.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] まー
[Akami] で、入れ替わりに落ちます
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] おやすみー
[haieda0] おやす
[TOURUI] おやすみ
[theta] こんばんは
00:06:46 ! Akami (……(暴走しすぎた……))
00:16:27 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS13.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
00:16:37 BallMk-2 -> Ball_Slep
[TOURUI] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[TOURUI] #おやすみ
[blueangel] こんばんはです
[Ryu_Note] ちわ
[blueangel] ???
[blueangel] おやすみ?
[haieda0] ばんわ
[Ball_Slep] おやす〜
[TOURUI] 混乱させてごめんなさい>blueangel
[blueangel] 寝る前のひとときをここで過ごそーかと(笑)
[hari] ふむ
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] おやすみは「Ball_Slep」に向けて発言した言葉です
[fukaStudy] Ballさんがおやすみになったのです(^^;
[blueangel] ああびっくり
[TOURUI] ひとときですまなくなるぞ(w
[blueangel] やーん
[TOURUI] まー今は会話が止まってますが(^^;
[blueangel] そうだったんだ
[gallows] んむ
[TOURUI] F1観戦をしているという話しがある(w
[hari] じゃー
[hari] キャラでも
[Ryu_Note] みんな見てるんじゃ(笑)
[blueangel] あう(汗
[Ryu_Note] おいらもみてるし(w
[TOURUI] なにか不思議に思った事を発言してくれれば
[blueangel] この世は不思議でいっぱい
[TOURUI] それについて答えることができますが
[blueangel] (笑)
[TOURUI] >語り部関係については
[blueangel] そうだ
00:23:08 so_do -> so_do_slp
[hari] この世の中に、不思議な事など何も無いのだよBY京極堂
[so_do_slp] #ねます、おやすみなさい
[soutou] #おやすみー
[Ten-Rou] お疲れ様です>ソードにゃ
[TOURUI] おやすみです
[haieda0] おやす
[blueangel] ここの以前のログは見られないのですか?
[fukaStudy] みれますよー
[hari] 過去logを見れる場所がありますよ
[TOURUI] 日本語が見れるブラウザがあれば
[TOURUI] ここのログは公開されていますので
00:25:45 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:25:46 ! soutou (Connection reset by peer)
[fukaStudy] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
00:26:20 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] #おかえり
00:26:23 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-019.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[gallows] ここで昨日今日のは
[gallows] それより前のもここからとべます
[soutou] 斬られた
[fukaStudy] おかです
00:26:46 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[TOURUI] #おかえり
[haieda0] おか
[blueangel] どうもです〜
00:28:09 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p90.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Ryu_Note] たらいまー
[fukaStudy] おかー
[haieda0] おかり
[TOURUI] #おかえり
[blueangel] 最近探してるんですけど
[Ryu_Note] ふに
[blueangel] どなたかガープス・グリモアってご存知ないですか?
[TOURUI] にょ?
[Ryu_Note] 知ってるにょ
[gallows] ああ
[bomin] ちょっとだけ……
[Ryu_Note] 名前だけー(^^;
[gallows] 昔訳そうとして挫折した(笑)
[Ryu_Note] 魔法サプリメントだったよね
[blueangel] のっかっているサイト、ないですか!?(二本後)
[blueangel] 違う、日本語
[gallows] それは違法です(;^^)
[bomin] 訳されたのがあったはずです
[gallows] あるけど違法です
[sf] あい
[sf] 公開するのもみるのも違法です
[Ryu_Note] 違法ですね
[blueangel] そうなんですか?
[gallows] 特にここのログは公開されてるので気をつけましょう(w
[sf] 著作権法に完全に抵触しています
[blueangel] すいません、知りませんでした
[blueangel] あ、なるほど
[ko_iti] ガープス・クレイモア(クレイモア地雷のサプリがいっぱい)
[sf] ぶふー
[blueangel] へ?
[Ryu_Note] まぁ、この辺は一般教養の部分なので覚えておくと良いかも(^^;
[Ryu_Note] >著作権云々
[sf] うい
[blueangel] はーい(良い子のお返事)
[sf] インターネット時代の基礎教養ですな
[blueangel] あう(汗
[blueangel] ……あれ? ぼ〜みん?
[sf] 私的利用・引用など限られた範囲の外での翻訳・複製は著作権法違反なのです
[blueangel] 英語版はどうなのです?
[Ryu_Note] 公開しちゃうと私的利用の部分はずれちゃいますからね
[Ryu_Note] 英語版もそのまま公開はまずいはず
[sf] 複製になりますから。
[blueangel] はあ……
[bomin] えあ、そうだったんですか、初めて知りました。
[sf] うーむ
[blueangel] ひとつのおべんきょお
[sf] 学校で著作権法を教えよう〜とか書いてみる
[blueangel] ありがとうございました
[blueangel] そういや習ったことないなあ
[Ryu_Note] うむ
[sf] 基本的に許可を得ない複製はすべてだめなんです
[blueangel] 主な例:楽譜
[sf] でまあ、引用とか、私的利用とか、報道のための利用とか
[bomin] うん、それは確かに教えてもいいことだと思います。
[sf] そういった限定されたものについてのみ
[sf] 著作権法が制限されると。
[sf] ちがう
[sf] 著作権が制限されると。
[blueangel] (^^;
[sf] 著作権法は、著作者の権利と、著作者の権利の制限とを規定しているんです。
[ko_iti] 演奏の際に楽譜をコピーして配るのも駄目なの?
[sf] でまあ、著作者の権利の基本的なものが、複製権なんです。
[Kakeru] JASRACに怒られるぞ
[sf] 厳密には著作物の複製になりますね。
[blueangel] 学校以外は駄目なはずです>ko_itiさん
[sf] ただし、教育のための許諾というものがあります
[blueangel] 乱用する人も多いですけど
[Ryu_Note] ううーむ……著作権法の講義……うちの学校無いんだよなぁ(T-T)
[sf] 第35条 学校その他の教育機関(営利を目的として設置されているものを
[sf]  除く。)において教育を担任する者は、その授業の過程における使用に供
[sf]  することを目的とする場合には、必要と認められる限度において、公表さ
[sf]  れた著作物を複製することができる。ただし、当該著作物の種類及び用途
[sf]  並びにその複製の部数及び態様に照らし著作権者の利益を不当に害するこ
[sf]  ととなる場合は、この限りでない。
[blueangel] わお☆
[sf] このへんがあるから、学校の授業の一環としてであれば
[sf] 可能であると。
[Kakeru] 部活は駄目らしい
[ko_iti] がーん
[ko_iti] かわいそうに
[blueangel] そうですね(^^;;;;;;
[sf] 部活は指導要領の範囲内ではなかったっけ?
[Kakeru] 全日本合唱協会から「楽譜はコピーしないで買いなさい」と指導が来たことがある
[sf] ふむ
[Ryu_Note] ほぅ
[blueangel] おお
[blueangel] わざわざ指導、ですか?
[Kakeru] 合唱コンクールのときね
00:46:00 + theta2(~jbe00525@kyto1205.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[blueangel] え………
00:46:39 TOURUI -> rui-ramen
[Kakeru] 全日本合唱連盟主催 全日本合唱コンクール
[rui-ramen] #夜食〜☆
[Kakeru] の県大会
[blueangel] なんかすごい……
[Kakeru] #校内じゃないよ
[Kakeru] 部活部活
[sf] ふむ。コンクールとかだともはや授業の一貫とは言いにくいかも
[sf] かもかも
[blueangel] ですね
[sf] まあ、なんにしても、複製は避けるのが無難といえば無難であります
[Ten-Rou] #レポートするのに落ちますです
00:50:43 ! Ten-Rou (そういえば、あのレポート出さないと留年確定だった...(滅))
[sf] (;^^)
00:50:57 + K_DASH(~k_dash@ppp05-088.din.or.jp) to #kataribe
[rui-ramen] おや
[rui-ramen] ばわ
[soutou] こんばんわ師匠
[bomin] こんばんわ
[Ryu_Note] ぴょ
[K_DASH] にゅ
[blueangel] はじめまして
[blueangel] こんばんわです
[sf] さて、話題かえるか
[K_DASH] あ、はじめましてなひとにょ☆
[blueangel] ?
[Kakeru] あおてんしさんだ
[sf] 語り部総本部更新〜
[blueangel] 天使さんです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000812.JPG
[K_DASH] こんにちははじめましてK’というものですにょ☆ よろしくにょ☆
[sf] 「お料理みとさん」あるいは「消えた目玉焼き(未完)」
[sf] であります
[sf] 例によって、いずみさんによるもの
[blueangel] どうも、皓と呼んでくださいです>K’さん
[sf] 次は 目玉焼きon紫苑 を期待しよう
[K_DASH] ゴメン、字が読めないにょ(笑) > 皓
[Kakeru] 紫苑ちゃんが目玉焼き
[blueangel] かわいい>絵
[Kakeru] ひろのりちゃん(違う
[blueangel] こう、です>K’さん
[blueangel] 瑠璃がよく呼びます
[Kakeru] 皓とか煌とか浩とか
[Kakeru] こうこうこう
[Kakeru] こけこっこー
[K_DASH] 俺もコウだよ(笑)
[blueangel] ほ?
[blueangel] けっこー?
[rui-ramen] 本名だ(w>Kさん
[K_DASH] ウラキさんって呼んでくれてもよくってよ(嘘)
[Kakeru] 電波なので気にしないでください
[blueangel] みょーん
[blueangel] あ、ちなみに本名は違いますので
[Ryu_Note] みにょーん
[Onomoto] びよーん
[blueangel] ぴしゃーん
[sf] ふしゅー
[blueangel] ぷち
[sf] 最近、いずみさん日刊ペースだのう
[sf] >ラフ
[sf] 元気があるのはいいことだ
[gallows] うむ
2000/06/05 01:00:00
01:00:04 ! toyolina (最終兵器彼女)
[Kakeru] 最終兵器なんですか
[blueangel] ほんとだ
[Kakeru] 最終兵器いいひと。
[Kakeru] 最終兵器モーニング娘。
[blueangel] 最終兵器おやじ。
01:01:56 + bomin0(~k-sasaki@pae24ca.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:02:03 ! bomin (No route to host)
[rui-ramen] おかえり
[soutou] おか
01:02:23 rui-ramen -> TOURUI
[blueangel] おかえり〜
[TOURUI] #ごちそ〜さまでした
[blueangel] おいしかったですか?
[bomin0] それでは〜
[blueangel] ああ、そろそろタイムリミットが……
[TOURUI] 味付けを失敗しましていまいちでした
[blueangel] 落ちます、失礼します
01:04:07 - bomin0 from #kataribe (bomin0)
[sf] おやすみ
[ko_iti] おやすみてんし
[TOURUI] おやすみ〜
01:04:44 - blueangel from #kataribe (blueangel)
[haieda0] おやす
01:05:33 + bomin0(~k-sasaki@pae24ca.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 天使の転進
[Kakeru] おちますみかん
[ko_iti] ぱいなっぷる
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやす
01:07:28 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
[bomin0] おやすみ、お兄ちゃん
[K_DASH] お兄ちゃんなのか!(笑) > かけるん
[haieda0] おやす
[soutou] なんかそういうことになったらしいっすよ(w <かけるん
[Ryu_Note] (w
[soutou] Kさんが師匠になったのと同じようなもんでしょ(w
[TOURUI] ぼーみん氏は他にどんな兄弟がいるのだろうか(どきどき)
[K_DASH] よくかんがえたら、俺もいるわ(笑) > お兄ちゃんって呼んでくれる娘
[Onomoto] 兄弟いっぱいいるじゃん(笑)>にいさん
[K_DASH] 弟はいっぱいだな(笑)
[fukaStudy] (^^;
[K_DASH] 妹は…うぐぅとか某灰とかに(笑)
[fukaStudy] てなわけでねますおやす(^^;
[bomin0] 今のトコロはいません、今のトコロは……。>他に
01:12:58 fukaStudy -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやすみにょ☆
[TOURUI] おやすみ
[gallows] おやすみなさい
[haieda0] おや
[TOURUI] いないのか(残念)
01:14:01 Shin-F1 -> Shin-NykM
[soutou] おやすみー
[bomin0] おやすみなさい
[K_DASH] おやにゅ
[Shin-NykM] おやすみ〜
[TOURUI] さすがだ(謎)
[TOURUI] おやすみなさい☆
[K_DASH] なにがさすがなんだにょ?(笑)
[bomin0] おちます〜、おやすみなさい。
[fukaSleep] おやすみー
01:15:39 ! bomin0 (Connection reset by peer)
[TOURUI] おやすみ☆
[K_DASH] おやにゅ
[TOURUI] 寝るじぇ〜
[Ryu_Note] おやすー
[TOURUI] おやすみお☆
01:24:08 ! TOURUI (であであ)
[Ryu_Note] F1が終わったから、みんな寝るらしい(爆)
[fukaSleep] おやすみー
[Ryu_Note] ううーむ
[Ryu_Note] 小西君がJエピソードを送ったらしいが……はて?
[soutou] J?
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 来てないのぅ(^^;
[soutou] きてないね
[Ryu_Note] ああ、個人宛にTRPG.Netのアカウントに送ったのかもしれないな
[soutou] そうかも
[Ryu_Note] メインプロバイダー環境は受信だけで送信してないからのぅ(^^;
[soutou] で、来てます?
[Ryu_Note] 確認中
[Ryu_Note] ああ、来てるっす(^^;
[Ryu_Note] ああ、もう人物紹介からしてJだと予想される(笑)
[soutou] そんなにJなのか(w
[K_DASH] (笑)
[Ryu_Note] 感想……よくわからん(爆)
[Ryu_Note] 専門色が強すぎる(^^;
[soutou] どういう風にJなんだろうか(w
[Ryu_Note] んー、なんかピアノの演奏バトルって感じなんだが……
[Ryu_Note] なぜか緑がピアノ演奏回路を取り付けられて出場している……
[soutou] うひょー(W
[Ryu_Note] 小西君ってサイバーパンク物のコミックやら小説って読まないのかなぁ(^^;
[Ryu_Note] 回路なんて付けるなぁ(笑)
[Onomoto] (笑)
[Ryu_Note] ソフトだ、ソフトで処理するのだぁ
[K_DASH] (笑)
[Onomoto] せめてマトリックスぐらいは(笑)
[Ryu_Note] 特殊技能はソフトをダウンロードして補うのだよ(^^;
[Ryu_Note] ああっ、全く盛り上がらない(^^;
[Ryu_Note] いきなり終わってしまった……
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] さむいな(笑)
[Ryu_Note] 落ちないで終わってしまったコントみたいだ(^^;
[Onomoto] もしかしたら回路を付けるってところが笑うところなのかも(爆)
[Ryu_Note] いや、回路を付けたって言うのは人物紹介で紹介されてるだけで……
[Onomoto] 本編はおまけなんだろ(笑)
[Ryu_Note] 本文には全くその記述がない……しかも、緑喋ってないし(笑)
[Ryu_Note] おいらに送る意味が分からない(^^;
[K_DASH] (笑)
[Ryu_Note] あ、そっか……公開しないで蔵にしまう気だから、取りあえず記念にって事なのか(^^;
[K_DASH] ぐは(笑)
[Onomoto] すでに半分公開したも同然だな(笑)
[Ryu_Note] 陰謀だよ(w
[Ryu_Note] まぁ、小西君らしいといえば小西君らしいEPだな……
[fukaSleep] (^^;
[sf] げふ
[Ryu_Note] こう、物語……っていうか……なんか報告書のような印象が(^^;
[fukaSleep] (^^;
2000/06/05 02:00:00
[K_DASH] げふそー(笑)
02:06:48 ! theta2 (おやすみんさい(広島弁で失礼))
[ko_iti] おちます
02:07:07 ! ko_iti (来栖:「今宵の十字架は血に飢えておる」)
[soutou] おやすー
[fukaSleep] ではー
[soutou] ちなみに
[soutou] おやすみんさい
[soutou] とは言わない
[sf] ふむ
02:15:45 ! hari (No route to host)
02:15:52 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
02:45:46 ! haieda0 (君たちはぼくの金と経験値だ。愛してるよ。)
[hari1] さいてーだ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] ゲームはそんなもんだ(w
[Onomoto] まー
[Onomoto] 某娘育てゲーも3回目ぐらいから娘じゃなくて数字になるしな(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] なるね(w
[soutou] つーか
[soutou] 1回目からそうだったきもする(w
[hari1] ウィザードリーの城の事を
[Onomoto] さて
[hari1] アウシュビッツのガス室と同じように使うのが
[hari1] 当然の世界だしね
[hari1] #ヤバイ
[soutou] うーむ
[soutou] ねまっす
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすー
[Ryu_Note] おやすー
02:50:56 ! soutou (ああ神様。私は多くを望みません。とりあえず金と権力だけでいいです)
[Ryu_Note] (笑)
[K_DASH] (笑)
[fukaSleep] (^^;
[Onomoto] あー、俺それに女も追加(笑)
[gallows] 僕名声〜
[Ryu_Note] あー、金だけで良いや
[hari1] わしは異能があれば(ぉぃ
[Ryu_Note] あと、ネットワーク環境ください(笑)
[Ryu_Note] できればT1回線(核爆)
[fukaSleep] 国会図書館とネットワーク環境だけでいいや(ぉ
[K_DASH] 不幸の予知ができれば(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] では落ちるにょ〜
[gallows] おやすみー
[Ryu_Note] シャワーでもあびて、サッカー観戦するにょ<寝ろって(爆)
02:54:37 ! Ryu_Note (ふー、今日も物欲リストを2つ削ったぞ)
[hari1] それは、あくまで物欲を消したのではなく
[fukaSleep] 二つ削って………そしていくつ追加したのだろう(w
[K_DASH] おれもスパロボ落ち(笑)
[hari1] 物欲を満たしたのだね8w
[sf] さてはて
02:55:17 ! K_DASH (プル萌え〜(火暴))
[sf] ふむ
[sf] DDwinの作者による、『英辞郎』をEPWING形式にコンバートするツールが出ておる
2000/06/05 03:00:00
[gallows] ふみ
[sf] ひさびさに『英辞郎』もダウンロードしてみるか
[sf] 語り部の百科事典形式データをDDwinで引けるように変換したいものではある
03:48:39 sf -> sf_away
[sf_away] おやすみー
[Onomoto] さてと
2000/06/05 04:00:00
[Onomoto] サッカーも終わったし寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
04:00:20 ! Onomoto (くー)
[gallows] ふーむ
04:28:43 ! gallows (Connection reset by peer)
04:29:09 + gallows0(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
04:42:57 ! gallows0 (Connection reset by peer)
04:44:33 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/06/05 05:00:00
05:33:23 Ball_Slep -> BallMk-2
2000/06/05 06:00:00
2000/06/05 05:59:32
2000/06/05 06:00:00
2000/06/05 07:00:00
07:14:20 ! gallows (CHOCOA)
07:25:29 so_do_slp -> so_do
07:34:28 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[BallMk-2] はよーん
07:44:57 + Kakeru(Kakeru@p84ec7c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 朝の電波の時間です
[Kakeru] びびび
[fukanju] あさでんぱ〜
[BallMk-2] びびびびび
2000/06/05 08:00:00
2000/06/05 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて、かたくり君が再起動してので、落ちます
[Kakeru] みかん
[BallMk-2] であー
08:00:44 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[so_do] 私も出勤します
08:00:54 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] であ〜
08:03:48 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] じーく紫苑
[soutou] はいる
[soutou] 今日も電波ですか?
[Kakeru] 電波ですな
[soutou] びびび
[Kakeru] びびび
[Kakeru] さて
[Kakeru] 話題がない
[soutou] ふむ
[Kakeru] 総統さんは専用線ですぁ?
[soutou] 全然
[soutou] モデムがピーガー言ってます
[Kakeru] びびび
[soutou] びびび
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] テレホが終わってから来るとは根性座っている
[Kakeru] じーく紫苑
[soutou] 今目覚めたのです
[Kakeru] なるほど
[soutou] 朝のひとときです
[Kakeru] 朝起きると
[Kakeru] 隣で翡翠が寝ている
[Kakeru] (ちーん
[soutou] もうそのぐらいでは平気そうです
[Kakeru] がーん
[Kakeru] んで
[Kakeru] 朝ご飯を作りに来た煖に見つかる
[soutou] うーむ
[Kakeru] うーむ
[soutou] 陰謀として大して変わり映えしないので駄目です
[Kakeru] 裸エプロンに比べたら甘いな
[soutou] うむ <甘い
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 朝気が付いたら
[Kakeru] ねぼけた翡翠に抱き着かれて
[Kakeru] そこにがちゃってとびらがあいて
[Kakeru] 煖:「……」
[Kakeru] ばたん
[Kakeru] このへんでどうだ?
[soutou] うーむ
[soutou] その陰謀には大変重要な欠点があります
[Kakeru] ふむ
[soutou] 翡翠はねぼけません
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じゃぁねぼけたふり
[soutou] 完全義体なので
[soutou] うーむ
[soutou] とりあえず
[soutou] やっぱりネタがかぶるのでどうかと
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] 朝は自宅?聖書協会?
[soutou] 基本的に自宅
[Kakeru] ふむ
[soutou] 酒飲んだりすると
[Kakeru] まれにさかもり(めもめも
[soutou] 車運転できないから聖書協会
[soutou] まれじゃない
[soutou] しょっちゅうだ(w
[soutou] 船木屋でのんだりするのだ(W
[Kakeru] ふむ
[soutou] つまり
[soutou] わりと聖書協会にもいる
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 電波その2
[Kakeru] 無道邸でお酒飲んで
[Kakeru] 翌朝気が付いたら煖の部屋
[soutou] 無道邸では酒でないぞ
[Kakeru] そーかぁ
[soutou] 最近前野君が飲まないからだ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 昔は酒飲んでもとみーと本音をかたったりしていたのだが(ぉぃ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] ついでに
[soutou] 朝起きたら煖の部屋というのは
[soutou] 陰謀か?(w
[Kakeru] 律ですか?(笑
[soutou] 陰謀の要点を満たしてないぞ(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 朝起きたら煖の部屋でとなりにかけるんが寝ているとかなら
[soutou] 陰謀っぽい(w
[Kakeru] がーん
[soutou] まあしかし、ここは朝起きたら煌の部屋というのがまともな陰謀というものだ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] ……
[soutou] いかん
[soutou] 朝は己も電波受信してる
[Kakeru] びびび
[Kakeru] 朝起きたら棺桶の仲
[Kakeru] 朝起きたら棺桶の中
[soutou] 陰謀っつうか
[Kakeru] くぎでロックしてあります
[soutou] 軽い(つもりの)イタズラ?
[Kakeru] そーかもしれない
[Kakeru] そーでないかもしれない
[soutou] 実は死んでいた
[soutou] 実はよっぱらったちかちゃんが間違って噛んだ
[Kakeru] かぷ
[soutou] 実はよっぱらったりんねえが間違って噛んだ
[Kakeru] ひらたさんはちかちゃんにたべられてしまいました
[Kakeru] (完
[soutou] 語弊があるな(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 朝起きたら前野君の部屋
[Kakeru] 以下略
[soutou] ネタ的におもしろくない&それほど問題になるとも思えない
[Kakeru] やおいっすから
[soutou] ふつーにかんがえて
[soutou] さけのんで連れのへやで一泊ぐらい
[soutou] 良くある話だ
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] んでやおいもーどに
[soutou] やおいは面白くないので不可
[Kakeru] じゃぁ、れず?
[soutou] そういう問題ではない
[Kakeru] しょた
[soutou] すでに陰謀じゃないだろ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かけるんが無道邸で寝込んで
[Kakeru] だれかが勝手に煌の部屋に放り込んで
[Kakeru] 煌本人はソファーで寝こけていて
[Kakeru] 朝目覚めて自室に戻ってみると
[Kakeru] 「……」(どがっ)
[Kakeru] とかだと陰謀かもしれない
[soutou] 陰謀だね
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ひらったーだとなぁ
[Kakeru] 煖の部屋にいても何ともないからのぅ
[Kakeru] たぶん
[soutou] EPはまだあげてないが
[soutou] 一応公認だしな
[Kakeru] 前野君公認カップル
[soutou] まあしかし
[soutou] 実際には無道邸は部屋が余っているので
[soutou] 酔っ払いどもはどっか別の部屋に放りこまれるんだ(w
[Kakeru] うむうむ
[soutou] うーむ
[soutou] 陰謀がマンネリである
[soutou] こんなことでは陥れても陥れられても
[soutou] 面白くないぞ(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] たまには煖ちゃんに陰謀
[soutou] ほほう
[Kakeru] 平田さんが浮気をする
[soutou] おい(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ほんとに浮気したら陰謀でもなんでもないぞ(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 浮気をする振り(まて
[soutou] 振りってなんだよ、振りって(W
[soutou] ひらったーに何のメリットがある?(w
[Kakeru] ない(きっぱり
[fukanju] 煖ちゃんが分裂(ぉぃ
[soutou] ぐはあ
[Kakeru] はうぅ
[fukanju] 突然彼女が二人になる恐怖を慎也君と分かち合うのだ(ぉぃ
[Shin-NykM] 確かに恐怖だ、うんうん(w
[soutou] あら
[soutou] 元祖が来た(ぉぃ
[Kakeru] あらら
[soutou] 数々の陰謀を体験した経験から
[soutou] なにか陰謀を提案してください(ぉぃ
[Kakeru] 煖妊娠とか
[soutou] 手が早いな(ぉぃ
[Kakeru] はやいのぅ(おい
[Shin-NykM] 陰謀回避の手段なら語れると思いますが(w
[Kakeru] 妊娠初期にはグレープフルーツがいいらしい
[soutou] つーか
[soutou] 時系列的に
[soutou] こんな早期にわかるものだろうか?(ぉぃ
[soutou] 回避…
[soutou] 回避したら回避したで
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 計算してみよう
[Kakeru] (ぺんぺんぺん)
[soutou] 面白くないと思ってしまう関西人体質(ぉぃ
[Kakeru] 計算が合いませんなぁ(なぞ
[soutou] がーん
[Shin-NykM] いや、そこをネタになるように回避するのが、
[Shin-NykM] 本人の腕の見せ所で(違
[soutou] なるほど
[soutou] 言葉に重みがある(w
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 前野君の陰謀かもしれない
[fukanju] さて、学校行くっす
[soutou] いてらー
08:52:04 fukanju -> fukaAway
[Shin-NykM] いってら〜
[Shin-NykM] って、俺も風呂はいって学校行こう
[soutou] いってらー
[soutou] どんな陰謀だよ(w
[Kakeru] いってらー
[Kakeru] 煖ちゃん妊娠の陰謀
[soutou] 身に覚えがあったらあったで
[Kakeru] マスター。私平田さんの赤ちゃん欲しいんですとか行って
[soutou] なかったらなかったで
[Kakeru] 勝手に(おい
[soutou] 大変な問題である(w
[Kakeru] 大変だ
[soutou] まだサーチされてないから
[soutou] それは無いと思うが <前野氏の陰謀
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] サーチされたら危険(めもめも
[soutou] やはりかけるんメモは怪文章だ(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] せきにんってたいせつだねっ
[soutou] うーむ
[soutou] 身に覚えがあったら問題ではあるがそれなりに落ちつくが
[soutou] なかった場合にどういうことになるか
[soutou] 恐ろしくて想像したくないぞ
[Kakeru] 酔ったときのことなんだよ
[Kakeru] いじょっ
2000/06/05 09:00:00
[soutou] 記憶失うほど飲むことは無いというか出来ない(w
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] じゃぁみにおぼえがあるということで(めもめも
[soutou] ぐふっ
[soutou] 手が早いね(違)
[Kakeru] はやいのぅ
[soutou] 風紀がみだれている
[soutou] というか
[soutou] へんな陰謀を練るな(W
[Kakeru] とりあえずHA06風紀維持法違反でさらしものの刑
[soutou] さらしもの……
[soutou] ところかまわずいちゃいちゃさせられるのか?(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 新郎妊婦の入場です
[soutou] がーん
[soutou] 披露宴やらされるのか
[soutou] しかも
[soutou] 微妙に違う(w <新郎妊婦
[soutou] しかし
[soutou] すでに陰謀の域を超越しているとの説あり
09:08:59 fukaAway -> fukaWork
[Kakeru] じゃぁまっとうな陰謀を
[Kakeru] 結婚式場の写真のモデルを依頼されるとか
[soutou] されないだろ(w
[soutou] バランスが悪い(w
[fukaWork] がっこー
[Kakeru] 煖ちゃんが依頼されるんだよ
[Kakeru] んでこー
[Kakeru] 彼氏つれていったら
[Kakeru] カメラマン:「……」
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] がっこー
[soutou] なるほど
[soutou] そういうネタか(w
[soutou] ゲッコー
[Kakeru] 旦那が軍服奥さんメイド服
[Kakeru] (絶対違う
[soutou] だから
[soutou] メイド服は無道邸限定だし
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] うーむ
[soutou] ひらったーが着てるのは
[soutou] 軍服じゃない
[soutou] コートは軍用だが(w
[Kakeru] メイド服で結婚式って露骨に暗示していてかなり嫌
[Kakeru] いっちょうらですから<SS服
[soutou] げふっ
[fukaWork] #現在、けんきう室の電源強化&ネットワーク配線の工事中〜(^^; 間違って落ちることもあるかも(汗)
[Kakeru] ぷちっ
[soutou] なむなむ
[Kakeru] でんげんをいじるときはぱそこんのでんげんをきりましょう
[fukaWork] うむ
[fukaWork] ちゃんと予告があれば落とす。
[Kakeru] 電話がかかってきて
[Kakeru] 「今からきります」
[Kakeru] ぷちっ
[fukaWork] が、工事の人が、(あっ)とかやると。
[fukaWork] とーぜん落ちる(ぉぃ
[Kakeru] 「……せめて電話を切ってからきっていただけませんか〜」
[Kakeru] ぷちっ
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] ひらったーと煖ちゃんが結婚式場モデルで写真を撮っているところに唐突の停電(ぉぃ
[fukaWork] <電波混信
[Kakeru] びびび
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 観客いっぱい
[soutou] そんなもんやりたがらないと思うが(w <式場のモデル
[Kakeru] それはもういんぼうですから
[Kakeru] 根回し十分
[soutou] げふー
[Kakeru] おちますみかん
09:19:26 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
[soutou] あまなつ
[fukaWork] 何も知らないひらったーが、連れてこられた先がいきなり結婚式場なのだな(陰謀
[soutou] 陰謀ざんまいだ
[soutou] ぬー
[fukaWork] うむうむ
[fukaWork] 陰謀とはかくもあるべし(んむんむ
[soutou] なむなむ
[soutou] ふむ
[soutou] そろそろ出撃します
[soutou] またー
[fukaWork] いてらー
09:24:38 ! soutou (朝は電波がよく通るらしい)
[fukaWork] うむうむ
[Shin-NykM] さて学校
09:28:34 Shin-NykM -> ShinGakko
[fukaWork] いってらー
[ShinGakko] いってきま〜
[fukaWork] ほむ
[fukaWork] http://www.yomiuri.co.jp/04/20000604i312.htm
[fukaWork] ほんまかいな(^^;
09:52:48 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おや(^^;
[fukaWork] おかえりー
[soutou] めるちぇっく
[soutou] 光を三百倍
[fukaWork] うむ
[soutou] うさんくせー(W
[fukaWork] なかなかないすだ(w
[fukaWork] まー。
[fukaWork] 本当だとしたら楽しすぎる(w
[soutou] けっこう根底から揺らぐような……(w
[fukaWork] てか、揺らぎすぎ(w
[soutou] たかおちゃんなんか余裕でやってそうな気はするが(w
[fukaWork] あはは(w
[soutou] さて
[soutou] 出撃
09:59:32 ! soutou (ごーごー)
2000/06/05 10:00:00
2000/06/05 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/05 11:00:00
11:30:22 ! LuriSleep (EOF From client)
11:30:22 ! fukaWork (EOF From client)
11:31:09 + miduki(~fukanju@fuji.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:31:57 miduki -> fukaRinji
11:33:02 fukaRinji -> fukanju
11:41:27 ! sf_away (Leaving..)
2000/06/05 12:00:00
12:51:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
12:52:20 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:52:30 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:55:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
12:56:18 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/06/05 13:00:00
13:07:22 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/06/05 14:00:00
14:31:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/05 14:32:54
14:32:59 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/05 14:33:38
2000/06/05 14:33:58
14:34:00 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/05 14:53:35
14:53:38 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
14:55:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
14:56:39 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/05 14:56:49
2000/06/05 14:56:59
14:57:01 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
14:57:26 Topic of channel #kataribe by kata_cre: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] 10チャンネル以上に同時に入れないな
[sf_Mebius] たぶん、同一サーバだから
[sf_Mebius] はやく接続できすぎるのではないかとおもうが
[sf_Mebius] いままでだいじょうぶだったから謎だ
[fukanju] ほみゅ
2000/06/05 15:00:00
[fukanju] 謎ですな(^^;
15:17:42 ! Lurimu (EOF From client)
15:18:10 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:21:58 LuriAway -> Lurimu
[sf_Mebius] 郵便局にいってくる
[fukanju] いってらー
15:32:56 fukanju -> fukaStudy
2000/06/05 16:00:00
16:01:08 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
16:02:16 + AL(~himiko@p28-dn14hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:02:24 gallows -> galloWork
[AL] はお
[AL] 宝飯 庵治 はどこのクラスなのだろうか
[AL] くっ!AICのトップページの絵がエルハに……(撃沈)
[AL] うに
[AL] おちー
[AL] ではー
16:21:36 ! AL (CHOCOA)
16:30:43 fukaStudy -> fukaTest
[galloWork] いったらっさい
[galloWork] いってらっしゃい
16:42:43 ! galloWork (Connection reset by peer)
16:50:41 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/06/05 17:00:00
17:12:43 fukaTest -> fukaWork
[fukaWork] ただいま。
[fukaWork] そしてお仕事(汗)
[gallows] (w
2000/06/05 18:00:00
18:03:26 gallows -> galloWork
18:04:19 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-165.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
[Lurimu] みゃっ
18:10:16 Lurimu -> LuriStudy
[BallMk-2] ころころ
[fukaWork] ろここ
[BallMk-2] こころ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] うぎゅ
[galloWork] ふむ
[galloWork] ぴぎゃー
[BallMk-2] なでなで
18:38:23 + Cat-Tail(~edw@pl082.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:38:52 ! Cat-Tail (EOF From client)
18:43:54 + Cat-Tail(~edw@pl093.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:44:57 Cat-Tail -> Work-Tail
[sf_Mebius] ただいま
18:51:31 + BallMk-3(~chocoa@ppp41.fin.ne.jp) to #kataribe
18:52:12 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
18:52:26 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 三時間ちょっと部屋を出ていただけなのに
[sf] ラヤ君がすりすりと甘える
18:59:13 + sup-er(sup-er@zaqd2ffdc5f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sup-er] こんにちは〜
[sf] おひさしぶり
[sup-er] はじめまして>皆さん
[sup-er] おひさしぶりです。
[sf] CATVぎみがまた一人。
2000/06/05 19:00:00
[sf] もといCATV組
[sup-er] そです。
[sf] めでたいめでたい
[sup-er] sfって、甲南大学にまだおられるんですか?
[sf] いえ。卒業して久しいですね。
[sup-er] 今、甲南大学の目の前にいるんですけど(笑)
[sf] げふげふ
[sup-er] そうですか
[sf] 実は卒業してから二年以上、行ってないのう
[sup-er] たしか院を出られたんですよね?
[sf] うい
[sup-er] 今は香芝の実家ですか?(笑)
[sf] 卒業したころには、肝臓+慢性喉頭炎で自宅安静であった
[sf] そーです
[sup-er] うーむ、それは大変そう・・・>自宅安静
[sf] 住処は変わっとりません。
[sup-er] 私はいまだに大阪大学の学生で、
[sf] ふむ
[sup-er] 神戸の親戚宅に居候です。
[sf] なるほど
[sup-er] この夏に言語文化部(言語学)の院試など受けようかと
[fukaWork] を。ども、おひさしぶり〜
[sup-er] 準備中、という次第(笑)<学部は経済学なのに
[sf] ほほー
[sf] がんばれー
[fukaWork] ほうほう
[sf] みんなで研究者だ
[sup-er] おひさです〜>不観樹氏
[BallMk-3] ども〜
[sf] 語り部の研究者比率は上がる一方かもれ知れない
[BallMk-3] お初です〜
[sup-er] はじめまして〜>BallMk-3さん
[LuriStudy] はじめましてです〜
[sup-er] はじめまして〜>Luriさん
19:05:03 BallMk-3 -> BallMk-2
[sf] 言語文化部かあ……おもしろそうですな。
[sup-er] あ、Mk-2に・・・(笑)
[BallMk-2] はい(笑)
[sup-er] いちおう、社会言語学なぞをやろうかと。
[sf] また語り部ゼミみたいにあつまって、色々教えてもらいたいものですな。
[BallMk-2] 私は、球形弐型と申します
[sup-er] とくに言語の経済的価値に特化するつもりですが。
[sf] ふむ
[sup-er] あ、なるほど(笑)>球形弐型さん
[sup-er] 日曜日はわりと暇ですぜ(笑)
[sf] ほほー
[fukaWork] ほうほう
[sup-er] 平日は単位取得とアカペラサークルで忙しいのです。
[sf] なるほど
[sup-er] 土曜日は京都でパソコンのインストラクターを(笑)
[sf] わたしは平日も休日もありません(;^^)
[sup-er] ちなみにsfさんって今は何をなさってるんですか?
[sf] インストラクターか、そっちのほうがよほど儲かりそうだ
[sup-er] TRPG.NET経営者ですか?
[sf] あい、それも仕事の一環です
[sf] http://www.koubou.com/
[sf] 今後、いちばん金になるのはライターかも知れない
[sup-er] ふむふむ
[sf] 月末までにしあげねば(遅れてるやつ)
[sup-er] 御所に帰ったら一度顔出しますわ(笑)>sf氏
[sf] おー
[sf] ますます狭くなっとります。
[sf] 猫も増えました
[fukaWork] ほむほむ
[sup-er] まぁ、次に帰るのはだいぶ先になると思いますが。
[fukaWork] 京都にいらっしゃるのでしたら。
[sup-er] 猫たちは、さらに増えたんですか(笑)
[fukaWork] こちらにもお立ち寄り下され(笑)
[sup-er] 京都・西院です。
[sup-er] そうですねぇ
[sup-er] 不観樹さんの住まいって、どこでしたっけ?
[fukaWork] 左京ですね。
[fukaWork] 相変わらず京大生してます(ぉ
[sup-er] (笑)
[sf] 変わったようで変わってないものだな(;^^)
[LuriStudy] 相変わらず……(苦笑)
[sup-er] 相変わらず学部生ですか?(笑)>不観樹氏
[fukaWork] 大学9回生です(^^;
[sup-er] まぁ、おいおいみなさんに会いに行きます〜!
[sf] ういうい〜
[sup-er] IRCには毎日は来れないと思いますが、
[sup-er] まぁ、ぼちぼちと。
[sf] のんびりいましょ
[sup-er] とりあえず今日はこれで。
[sup-er] 朝鮮語の勉強しなきゃ(笑)
[sf] はいな
[fukaWork] うぃうぃ〜
[sf] おおー
[fukaWork] をー
[sf] ハングル読めるんですか
[sup-er] 読めるだけで、
[fukaWork] 韓国語訳語り部が、先日話題になったところです(爆)
[sup-er] ちょこっと意味がわかるだけで、
[sup-er] 辞書があればだいたいの意味はわかりますが、
[sf] ほむほむ
[sup-er] 時間かかります。
[sf] http://kataribe.com/world/ko/
[sup-er] 中学2年生の英語力程度
[sup-er] あ、韓国語訳語り部ページは
[sf] 韓国語訳語り部についての情報
[sup-er] 見ましたよ(笑)
[sf] にゃむにゃむ
[sf] まあ、いろいろできるといいですなー
[sup-er] 「見た」だけで「読ん」ではないですけど(笑)
[sup-er] ですね。
[sup-er] 及ばずながらお手伝いできれば嬉しいです。
[sup-er] とりあえず今日はこれで。
[sf] であであ〜
[sup-er] また来ます
[sup-er] さいなら〜>ALL
19:16:08 - sup-er from #kataribe (sup-er)
[LuriStudy] ではー
[fukaWork] ではー
19:50:47 + BallMk-2(~chocoa@ppp71.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おかえりー
[BallMk-2] ただん
[BallMk-2] タ弾
[fukaWork] 夕蝉(謎
[BallMk-2] くくくく
[Work-Tail] QQQQ
[sf] ロタ弾
[galloWork] ありゃ
[galloWork] しゅぺるさんいらしてたんですね
[galloWork] 全然気づかなかった(;^^)
[fukaWork] (^^;
2000/06/05 20:00:00
[sf] 注:タ弾とは対戦車用にもちいられるHEAT弾のこと。ロタ弾とはそれをミサイルにしたもの
[sf] ……だったとおもう
[fukaWork] んむ。
20:02:16 galloWork -> galloMesi
[fukaWork] ロタ弾の、ロは、ロケットのロで。タは、対戦車のタでしたっけ(^^;
[BallMk-2] 昨日、某所で話題になった(爆)<タ弾
[sf] ほむ
[Work-Tail] ヘリの弾か・・・・
[BallMk-2] #現在、だうんろーどちうの為、反応遅しです
[Work-Tail] ATRヽ(゜ロ゜;)ノ
20:08:50 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[sf] おかえりー
[Shin-ya] ただ〜
[Shin-ya] #なんか落ちてたらしい(^^;
[BallMk-2] おか
[fukaWork] おかー
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
20:14:28 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[fukaWork] であー
[fukaWork] うし、自動処理も設定したし。帰ろう(^^;
[sf] であであ
[Shin-ya] おつ〜
20:16:00 fukaWork -> fukaAway
20:17:57 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
20:22:27 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[sf] にゃー
[Shin-ya] ただ
[LuriStudy] みゃー
20:27:32 galloMesi -> gallows
[gallows] ふーくたくった
20:32:43 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
20:37:36 fukaAway -> fukaHome
[gallows] おかー
[fukaHome] ただー
20:42:40 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[fukaHome] おかー
[Shin-ya] 復帰(w
[gallows] ぐひぐひ
20:46:32 ! Work-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
20:58:00 LuriStudy -> LuriEat
[gallows] いってらっしゃい
[fukaHome] いってらっしゃーい
[LuriEat] いってきまーす♪
2000/06/05 21:00:00
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/kou01.jpg
[gallows] 煌さんの練習ー
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/mudouChikage01.jpg
[gallows] 千影さんの練習
[gallows] 最近お絵かきの方で線が整理されたかっきりした絵を見るので、その方向を目指しております。
[sf] ほむほむ
[fukaHome] ふみゅふみゅ
[gallows] 塗りがぺったりしてるのは単なる手抜きですが(w
[gallows] #でもこの塗りだけだと簡単に色付くので、色つき落書きが量産出来るかも
[sf] なるほろ
[sf] アメコミ風だ
[gallows] ふむ。
[fukaHome] あ、なるほど>アメコミ風
[fukaHome] ふろ〜
21:09:19 fukaHome -> fukaFuro
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/kou01A.jpg
[gallows] こんなかんじ?(w
[sf] げふ
[sf] この先工事中(違)
[gallows] わはは
[sf] 千影ちゃんは、金ボタンがクールとゆーかなんかいい雰囲気を出している感じがします
[gallows] 千影さんはいーさんの絵、煌さんはいずみさんの絵の記憶で描いたので、そっちのイメージかもしれませんね。
[sf] ふむ
[gallows] であ僕も風呂入って明日の準備にはいります。
[sf] あい
21:33:10 gallows -> galloAway
21:34:04 LuriEat -> LuriRest
21:43:43 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] こんばんは
[LuriRest] ちわ
21:49:50 fukaFuro -> fukanju
[soutou] こんばんわ
[fukanju] いい湯でした(ほかほか
2000/06/05 22:00:00
22:13:28 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari1] ただいま
[LuriRest] おっかえりー
[fukanju] おかー
[hari1] ぴこぴこ
[hari1] こじろーちゃんが、こてんぱんにやられてる
[fukanju] うむ
[fukanju] いとあわれ
[hari1] 基本を習得しないから(ためいき)
[soutou] こんばん
[hari1] 吻合や結索を覚えずに
[hari1] 切開しようとするようなもんだ
[hari1] 斬るだけで精一杯(ぉぃ
[hari1] こばん
[soutou] 斬るだけの医者って怖いな(w
[fukanju] げふっ(^^;
[soutou] すでに医者じゃないか(w
[fukanju] それは切り裂きジャック(ぉぃ
[hari1] 医者:「血を止めねばいかんな」
[hari1] さくっ
[hari1] 医者:「これで、血が止まる」
[soutou] 血管の上流を切ったのか?(w
[hari1] いや、心の臓を
[soutou] ぐはぁ
[soutou] 元から絶ったか(w
[soutou] こじろーちゃんには場慣れした戦闘の師匠もつけてやらんと
[soutou] 場数踏む前に死ぬるぞ(w
[hari1] しろーちゃん?
[soutou] 半端に力だけつけると
[fukanju] ふむ………
[soutou] 侠児も手加減できなくなるし(w
[hari1] 誰かいいひといないかな
[soutou] ふーむ
[soutou] おのもっちのキャラとか
[hari1] ふむ
[soutou] しかしこー
[soutou] 案外マトモな戦闘の師匠っていないな(w
[soutou] 大概、生まれもった異能でねじ伏せるタイプばっかりだ(w
[soutou] <WP
[hari1] まともな戦闘ねぇ
[soutou] 実は侠児が一番師匠にふさわしいという説もある(w
22:49:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari1] 水稚は、非戦闘的だしな〜
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] 鉱亮は異能に頼りっきり、鉄人は論外(W
[hari1] そうだねぇ
[hari1] 多少の訓練なら
[hari1] まぁ、実戦となると、物足りないけど
[hari1] <水稚にも出来るレベル
22:54:04 + so_do(~ken_ohtsu@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] 腕のほうもあるけど、やばいと思ったら逃げられるようにならないと、早晩死ぬ(w
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんは
22:56:43 + so_do0(~ken_ohtsu@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか(w
22:57:18 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do0] 調子悪いみたいです
[soutou] こんばんわ
[so_do0] こんばんは
[Shin-ya] ちゃわ
[hari1] うい
[ko_iti] よるです
22:58:23 ko_iti -> ko_read
[soutou] 読んでいるらしい
[hari1] 夜であるな
22:59:32 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS15.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] ちぇすとう
2000/06/05 23:00:00
[hari1] 現在、小次郎君の戦闘訓練相手を募集中
[soutou] ぐはぁ
[ko_read] 天使
[haieda] ふぬ?
[hari1] ぼーずにでもやらせるか
[soutou] ああ
[soutou] ぼーず適任かも
[soutou] 天使は小次郎君より弱いので却下(w
23:02:04 + Onomoto(~chocoa@INS49.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] わわわ
[Onomoto] ばわ
23:02:49 + Kakeru(~Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_read] うぐぅ
[soutou] こんばんわ
[LuriRest] こばるん
[so_do0] こんばんは
[fukanju] こばわー
[Kakeru] じーく紫苑
[hari1] でも、ぼーず
[Kakeru] こんばんわ
[hari1] もっとえぐい事やりそう(w
[haieda] わ
[soutou] なにやるんだろう(w
[hari1] 例えば、ビルの壁に穴あけておいて
[hari1] 蹴りや掌で其処に飛ばして
[hari1] 壁があった場所にちょうど来たあたりで結界を解いたり
[soutou] いきうめ?(w
[haieda] かべのなかにいる
[soutou] すぐキャンプだ(w
[hari1] 道路で戦ってて
[hari1] 車体の一部だけ透過させるとか
[hari1] #どんどん平和じゃなくなる
[soutou] ぼーず怖いよ(w
[hari1] でも、御仏のお慈悲だから良いのだ
[soutou] 本当にぼーずか?(w
23:09:15 so_do0 -> so_do_Dwn
[Onomoto] ぼーず憎けりゃ袈裟まで憎い(違
23:09:28 + ginka(~silver@tokyo9-12.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 全ては御仏の慈悲だ(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[so_do_Dwn] おや、こんばんは
[soutou] ぼーず憎けりゃ今朝まで肉料理(違う)
[Kakeru] にくー
[hari1] ちばしんいち風ぼーず
[soutou] gottyani
[soutou] もとい
[soutou] ごっちゃになっとるぞ(w
[hari1] ふふふ
[haieda] わわ
23:12:53 + Cat-Tail(~edw@pl064.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[so_do_Dwn] こんばんは
23:13:12 + Ji-GUY(~DreamPass@c228037.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:13:16 + bomin(~k-sasaki@pae24be.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[so_do_Dwn] こんばんは
[hari1] こじろー君の師匠を探そう
[Ji-GUY] ああ、ソードさん、メールは読んでいただけましたか?
[hari1] 今出ている候補は、自薦他薦をあわせて
[hari1] おのもっちゃんちの探偵さんと
[soutou] こんばんわ
[hari1] わしのぼーず
[Ji-GUY] 師匠ですか
[so_do_Dwn] ん?
[Ji-GUY] あれ? とどいてませんか?
[so_do_Dwn] いや、最近、メール不調なので(笑)
[so_do_Dwn] ちと待ってくだされ
[Ji-GUY] あら(^^;
[haieda] わ
[Ji-GUY] ほう >師匠
[Ji-GUY] 水稚さんじゃだめなんですか?
[Ji-GUY] >師匠
[hari1] もう少し、戦闘を重視したらって話になったの
[Onomoto] ほむ
[hari1] 水稚、平和的なキャラだしー
[soutou] だって
[soutou] 結界戦闘を見るに
[Ji-GUY] #しかし、ソードさんつかれていらしゃるようだ >Dwn
[soutou] 場数踏む前に死んじゃいそうだったから(W
[so_do_Dwn] #だうんちゅうです(笑)
23:18:40 Cat-Tail -> cook-Tail
[Ji-GUY] #まあ、無理をなさらんでください >メールは後ででも
[Ji-GUY] 死ぬかな〜 >こじろ
[soutou] いあ
[soutou] いまはあしらえるぐらい力の差があるからいいけど
[soutou] 半端に力だけつけると
[soutou] 手加減できなくなるっしょ(w <侠児
[Ji-GUY] ははは
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] そして
[soutou] そういうときにためらいそうにない人だ(w <侠児
[Ji-GUY] ははは、そ〜ですね(^^;
[so_do_Dwn] #おおむね、おっけえです
[Ji-GUY] #ありがとうございます
[so_do_Dwn] #EPもお好きにどうぞ>よしがいさん
[Ji-GUY] #がんばります
23:21:46 + Akami(~akami_k@63.140.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ji-GUY] #というわけで、ソードさんのおすみつきもいただいた
[so_do_Dwn] #返信できる気力が無いので、この場にて失礼
[Ji-GUY] ばんは〜
[so_do_Dwn] #でもね、多分摩擦は起きると思う(笑)
[Ji-GUY] #はい、ゆっくりお休みください
[Ji-GUY] #あは、やはり(^^;
[so_do_Dwn] こんばんは
[hari1] かくてる
[Kakeru] かくてるそふと?
[soutou] げしっ
[Kakeru] ころころ
[Ji-GUY] #おそらく、侠児の持つ情報量の問題かと思われます >摩擦
[Ji-GUY] #ま、そこは実際との食い違いを利用していけば、刷り合わせはできるかな とは思っていますが……。
[Ji-GUY] さて、ししょう
[Ji-GUY] どうしよう
[Akami] ###銀佳さんに私信。れつふぁら演奏篇投げときました〜
[hari1] ぼーずだと、もっとえぐいかもとかなんとか話してたさ(w
[hari1] 水稚だと、攻撃力が今一つなのだ
[hari1] その分、機動性のある戦闘の訓練には向くかも知れんが
[ginka] #ご苦労様です(亀レス)>小西さん
[Akami] #亀EPライター>本体
23:28:32 + PaLilith(~PaLilith@MOJcc-02p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ji-GUY] ばんは〜
[soutou] こんばんわ
23:28:56 LuriRest -> LuriFuro
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] いってら
[PaLilith] #一日で大学のレポート6本脱稿(ぉ
23:29:47 + theta(~jbe00525@kyto1804.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 小次郎に必要なものはなんだろう?
[Akami] いってらっしゃい〜>瑠璃夢さん
[Akami] こんばんわ〜>thetaさん
[PaLilith] わ。
[Ji-GUY] #(^^; >6本
[hari1] 小次郎に必要なもの
[hari1] 状況判断
[PaLilith] #自分のいい加減さが怖いです。
[Ji-GUY] それだ!(^^;
[theta] こんばんは〜
[hari1] まっすぐなんだな、小次郎君は
[soutou] そのへんを教えてくれる場慣れした師匠がいるなぁという話をしておったのです(w
[haieda] 冷静さとずるがしこさ。
[Ji-GUY] 晩上好
[Ji-GUY] だれだろう? >冷静でずる賢い
[Ji-GUY] でしょうねぇ >まっすぐ
[Ji-GUY] てっとりばやく成長させるには、実戦投入!(w
[soutou] だれか死なせりゃいいか(w
23:35:08 + ginsa(~silver@tokyo9-12.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こじろーくんをかばって(w
[hari1] 水稚
[Ji-GUY] というわけで、みんなでおとしごか何かを退治する話を(w
23:35:36 ! ginka (No route to host)
[Ji-GUY] 死ぬんか(^^;
23:35:51 ginsa -> ginka
[fukanju] おか
[Ji-GUY] おか
[hari1] 傷口から、蟲がぞわぞわ〜(やめれ)
[soutou] 大丈夫しなないから(w
[soutou] <水稚さん
[Ji-GUY] でも、こぢろ〜しょ〜っく!(w
[soutou] それで状況判断が大事だと学んでもらうのがいいんだろうか
[soutou] うーむ
[Ji-GUY] 立ち直れるか?(^^;
[soutou] ヒドイ話だ(w
[soutou] ほんとに死んだら立ち直れんかもしれんが
[soutou] まあ、生きてるし(ぉぃ
23:38:37 cook-Tail -> Eat-Tail
[Ji-GUY] いいんか?(^^;
[soutou] けっかおーらい(ぉぃ
[Ji-GUY] しかし、今、道端でねっころがっていますけど、>こじろー
[Ji-GUY] だれか拾います?(w
[hari1] ぼーずが拾って
[hari1] 変な拳法を仕込もう(まて
[Ji-GUY] ほい
[soutou] もっとひどいめにあわせる?(ぉぃ <ぼーずがひろって
[Kakeru] 拾われっぱなしだ
[hari1] ぢょおくだ(w
[Ji-GUY] 既に武芸は仕込まれているのです <おやぢから
[hari1] 殴ると凍るような
[Ji-GUY] 風雲拳法か(^^;
[hari1] 飛べるようになるぞ(w
[Ji-GUY] いや、飛ぶのは、予定はそれなりにあるのです
[Ji-GUY] やるかどうかわかんないけど(w >とぶ
[haieda] 影使いだけにその線で行きたいものだ(w
[Ji-GUY] その線でいくんですけどね(^^; >とぶ >影
[Ji-GUY] で、侠児も飛ぶかな(w
[soutou] いっそモータルコンバットふうに究極神拳を(ぉぃ
[Ji-GUY] も〜何でもありですか(^^;
23:47:26 + so_do(~so_do@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] ところで
[hari1] あにょ?
[Ji-GUY] ぼ〜ずは、いまんとこ一人で風雲するのですかな?
[hari1] 相手がいないからのう(w
[soutou] ぼーずの対か
[soutou] やはりソニー千葉を(w
[Kakeru] 尼さんでしょ
[Ji-GUY] 結局、他に風雲なキャラを作った人がいない(^^;
[Ji-GUY] やはり、教会の人で >対
[soutou] 宗教対決か(w
[soutou] むしろイスラムとか(やばい)
[Ji-GUY] しかもカイとコンビを組んでやってくる
[hari1] うは(w
[soutou] 教会な異能者…
[soutou] しかも風雲……
[haieda] 風雲なキャラか……
[Ji-GUY] おおお、灰枝さんは、風雲なWPキャラはつくらないのですか?
23:54:11 LuriFuro -> LuriStudy
[soutou] おか
[haieda] いまひとつ、イカスアイデアを思いつかないのです。
[Ji-GUY] おお
[Ji-GUY] う〜む
[soutou] 荷電粒子砲はどうなったんだろう(ぉぃ
23:57:09 - bomin from #kataribe (bomin)
[haieda] 超電磁男というのも考えたりしていたが(w
[haieda] 電磁気で光って、イオノクラフトで空を飛ぶんだ(w
[Akami] う〜(w
[haieda] (スパロボの影響としか考えられない)
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] WP
[Ji-GUY] は
[Ji-GUY] 異能のアイデアより
[Kakeru] 正確の変さが大切です
2000/06/06 00:00:00 end