語り部IRCログ #kataribe 2000-06-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-11をご活用くださいませ。

2000/06/11 00:00:00
00:00:00 rui-away -> TOURUI
[Kakeru] 蘊蓄電池
[TOURUI] ふぅ
00:02:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまぁ
[TOURUI] おかえり〜
[Kakeru] おかえり
[PaLilith] おかえりなさい。
[kusu] ふ、巨人は負けたぞ(笑)>soutou
[kusu] 閣下
[soutou] やったー!!
[kusu] 阪神も勝ったし〜〜♪
[soutou] バンザーイ!
[Shin-ya] ぱぱぱが居る(w
[soutou] 今この瞬間なら神を信じてもいい!(w
[Seimu] 阪神は相手のミスに助けられました
[Ryu_Note] 野球は今日は見てないのぅ
00:06:56 ! ginka (Connection reset by peer)
[Kakeru] 奇跡だ……
[Ryu_Note] ヤクルト〜(^^;
00:07:14 + ginka(~silver@tokyo9-67.kcom.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 祝杯ですかだね☆
00:07:34 ! Ryu_Note (ああっ、物欲神様っ!!そんなご無体な)
[Ten-Rou] お帰りデシ
[TOURUI] おかえりなさいませです
00:07:55 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #kataribe
[kusu] 今気が付いたのかね(笑)>シンちゃん
[Shin-ya] んむ(w
[soutou] おか
[Ten-Rou] お帰りです
00:12:35 + HISASI(~chocoa@chfu0632.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] ぐう
[TOURUI] ゎ
[soutou] こんばん
[Seimu] おひさし
00:13:33 sf_away -> sf
[TOURUI] おかえりだ です
[Kakeru] おかえり
[HISASI] あうう
[Kakeru] ひさねぇばんわ
[HISASI] 切れまくる
[Kakeru] ぷちっ
00:14:25 TOURUI -> rui-nomu
[HISASI] よつはらいはお断りなのかー(うがー)
[kusu] ひささん、おひさしです
[Seimu] 寝るにゅい
[Kakeru] おやすみかん
[kusu] さらまりさん、お疲れ様
[PaLilith] おかえりなさい。
[Ten-Rou] お疲れ様です
[PaLilith] おやすみなさい。
[sf] ごちそーさま。
[toyolina] おやすさら
00:15:41 ! Seimu (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[rui-nomu] おやすみ
00:15:50 ! bomin (CHOCOA)
[HISASI] わはは
00:17:15 bomin0 -> bomin
[HISASI] とまつているなー
[Kakeru] 世界(ぴきん
[soutou] ちょっとショックなのことがあったので
[soutou] 会話できてませんでした
[HISASI] ぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] ガンプラ買えんのは絶対俺のせいじゃねえー!>馬鹿客
00:23:42 + bomin0(~k-sasaki@pae2562.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ガンプラ……
[Ryu_Note] 友人は月間サイバーマシン状態といっていたのぅ(笑)
00:24:47 + HISASI0(~chocoa@chfu0704.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:24:53 LuriStudy -> LuriSleep
[rui-nomu] おかえり
[HISASI0] だー
[HISASI0] 今日はやたらめったら切れるー(がうがう)
[rui-nomu] おやすみ〜☆
[kusu] なんだ、そりゃ(笑)>月間サイバーマシン
[ginka] #おやすみ〜>瑠璃しゃ
[soutou] おやすみ
[LuriSleep] #おやすみです〜
[soutou] がー!
[soutou] ネジー!
[HISASI0] 月間サイバイマシン?(違)
[Ryu_Note] それはだね
[kusu] ……荒んでるなあ
[toyolina] サイバイマン?
[Ryu_Note] 毎月サイバーフォーミュラーのガレキを買ってしまうというかなりヤバゲな状態なんだよ(笑)
00:26:43 + bomin(~k-sasaki@pae2562.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ミニカーみたいに小さいのが8000円とか(笑)
[Ten-Rou] お帰りデシ
[toyolina] うわ、ヤバっ(W
[Ryu_Note] 安かったから陸戦ガンダムも買ったと言ってたし……
[Ryu_Note] 物欲神に召されたらしい>友人(w
[toyolina] やすかった、から(W
[PaLilith] 私は300円のギャンも買えなかったですよ?(ぉ
[Ryu_Note] (w
[toyolina] ボクだってきゅべれい買うのにどれほど悩んだか(W
[Ryu_Note] もともと欲しくて我慢してたらしいんだけど
[PaLilith] (訳:300円も持っていない)
[kusu] レジンは高いからねえ
[Ryu_Note] 安値を見たらころっと転んだらしい(w
00:28:32 + Cat-Tail(~edw@pl045.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 黒いの、今月でるよ>とよさん
[Ryu_Note] つーわけで、今年もワンフェスに行くことになりそう(笑)
[HISASI0] 物欲の神はすべてに等しく欲望をわきたたせるのです(こうごうしく)
[toyolina] う!(W>黒いの
00:28:51 ! bomin0 (Connection reset by peer)
[rui-nomu] 物欲だけで済めばいいけどね☆(ひひひひひひひひ)
[kusu] 邪神カーディスみたいだ(笑)>物欲の神
[Ryu_Note] (w
[PaLilith] ブラウ・プロも買えなかったし。
[kusu] うちで買えば割引券が毎回でるよ>ガンプラ
[toyolina] 今度大阪行ったら買うか……(W
[Kakeru] ガンダムふらな
[Ryu_Note] でもさくらやには負ける(爆)
[kusu] 平日ならお友達価格で俺様がレジうってやらあ(爆)
[rui-nomu] (w
[Ryu_Note] おおっ、職権乱用だ(核爆)
[toyolina] えー、行ったら言わないと、その辺の店員捕まえて
[toyolina] 「今日、●●さんいてる?(関西弁)」と
[rui-nomu] 買い出しに関西へ?(w
[toyolina] ●●には本名を入れましょう(W
[kusu] それがなけりゃ、やってられるかっ(爆)
[Ryu_Note] 趣味と実益を兼ねてますの(w
[rui-nomu] いいの〜(^^)
[Ten-Rou] (^^;;;
[rui-nomu] 職権乱用・・・魅惑の響だ(ぉぃ
[kusu] でもヒミツ(〃▽〃)b
[soutou] GWにいったけど
[kusu] だから……シンちゃんにギャンをやすくしてげるって言ったのに……
[soutou] いなかったですな >楠さん
[rui-nomu] ちぇ〜(w
[kusu] それは日が悪かったか……時間にもよりますが(笑)
00:37:56 bomin -> bomin-W
[HISASI0] 乱用できる職権がないー
[PaLilith] 職が無いー
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 職権か……無いのぅ……恩恵はあるけど(w>ポイントざくざく
[rui-nomu] 義務はあるけど権利がない(苦笑)
[kusu] 割引券乱舞(爆)
[rui-nomu] (w
[kusu] 一月以上取りおき確定(爆)
[rui-nomu] ががーん(w
[kusu] しかも、通販してないのに配送可能(爆)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] すばらしい
[Kakeru] がーん
[rui-nomu] 特権だ
[rui-nomu] 選ばれた民だ(w
[toyolina] ギレン総帥ちっく
[kusu] 今更なにを……ふっふっふ>俺様ギレン
[PaLilith] 優良プラモ?
[kusu] 選民思想の店員
[soutou] 何を言う
[soutou] 私こそギレンさまだ
[soutou] (ぉぃ
[rui-nomu] その心は?
[soutou] ヒトラーの尻尾だから(きっぱり)
[rui-nomu] 尻尾には魔力があるので(ごす
[Cat-Tail] きみは、しっぽ じゃないだろう?(゜▽、゜
[soutou] じゃあ
[soutou] ギレン様より偉い
[soutou] がははは
[kusu] ヒトラー……中世の人物ですな(c)銀河万丈
[soutou] ひれ伏せひれ伏せ
[PaLilith] ヒムラーの尻尾とか(謎)
[soutou] 間違ってる気もするが、未来の世界では中世なのかもしれん(w <ヒトラー
[Ryu_Note] (w
[rui-nomu] ひじょうにざんねんだが
[PaLilith] どれくらい未来かが謎っぽいです。
[rui-nomu] わたしはひとでなしなので(ぉぃ
[bomin-W] #おやすみなさい
[kusu] 世界を手に入れようとしてな……できなかった男だ(c)藤本譲
00:51:02 ! bomin-W (CHOCOA)
[rui-nomu] #良き夢を☆
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[soutou] デギンもわかっとらん
[soutou] おやすみー
[soutou] 別に世界を手に入れようとしたわけじゃないのだ。くすくす
00:52:12 ! toyolina (最終兵器彼女)
[rui-nomu] #PSではやってないからの〜(苦笑)
[PaLilith] #さたーんではばぐってしまってたいへんでした。
[soutou] ギャンキャノンを作ってみて
[rui-nomu] #ばぐったのか
[soutou] 激しく後悔
[soutou] 絶対ゲルググのほうが強い(w
[PaLilith] #コロニーレーザー撃つムービーでフリーズです。
[Ryu_Note] (w
[soutou] 面白い方面白い方いくと
[rui-nomu] そりゃまー(w
[soutou] いずれ後悔する(w
[rui-nomu] #フリーズはないの〜
[PaLilith] 結局、ソーラレイ無しでも連邦艦隊に楽勝でしたが。
[rui-nomu] #第三勢力フラグを使用できる条件をみたしたのにできないということにはなったけど(^^;
[PaLilith] 物量で圧倒するジオン軍になってしまいました。
[rui-nomu] (w
[PaLilith] ザクタンク。
[rui-nomu] しかしジオン軍のMSは餓死する危険が(w
[PaLilith] 大地を埋め尽くすザクタンク(あしどめ)
[PaLilith] 餓死しまくりですよ?
[PaLilith] 回収に行った船も餓死しかけるとゆー。
[rui-nomu] 船が餓死くぁ(w
[kusu] GジェネFが出てからギレンをやる
[PaLilith] 敗因の大半が餓死です。
[PaLilith] まるでインパール作戦?(ちがいます
2000/06/11 01:00:00
[kusu] なぜなら、サンプルCDが用済みになり、時期は遅いがタダでできるのだ
01:04:01 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[soutou] 職権乱用だ
[kusu] GゼロもサンプルCDを持ってかえってクリアしたしー
[kusu] 未だにカリパク状態だけど(笑)
[Ryu_Note] (w
[kusu] DCがあればガンダム外伝もできるんだけどな
01:10:39 + Kakeru(Kakeru@p84ec88.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そういえば
[soutou] おか
[rui-nomu] おかえり
[soutou] 例の困ったちゃんなアメリカ製ガンダムゲームを
[soutou] みせで流したりしないのか?(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[kusu] 売ってるよー
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 俺、二重アゴのシャアみたい
[soutou] 是非、店で流して不評をかってもらいたい(w
[kusu] みた(笑)>2重顎のシャア
[kusu] でも、パソ3台しかないし
[kusu] 1台がインタネ、2台目がCD演奏、3台目がPS繋いでるから流せないよ
[soutou] PSなんかつないでも
[soutou] 変な奴がいちんち中ゲームしてるだけじゃん(ぉぃ
[soutou] <GWに見た
[kusu] そーだよ
[kusu] だから、デモだけにしとけってんのに
[kusu] 上が取り合わない(爆)
[soutou] でさー
[soutou] 自慢するんだ
[kusu] なにを?
[soutou] 最短クリアペースだねとか言って
[kusu] はぁ〜〜……
[kusu] あんまり長長やってるヤツには
[soutou] ぱぱぱの店じゃなかったら一撃離脱してるよ、ほんと(w
[kusu] 裏から「フタ開け」で追い出してるけど〜〜(笑)
[soutou] 平和的だ(w
[kusu] ガンダム外伝とかならまだいいけど
[kusu] 普通、シムなんか体験させるか、て思った
[sf] さてとー
[Ten-Rou] み?
[sf] 話題動かすので、雑談は続けるなら #裏 でね。
[soutou] ぬ?
[kusu] 今まで全然動いてなかったじゃん
[sf] いまから動かすというか、イラストもらったから公開するんで
[kusu] まぁ、やるならどうぞ。傍観してますんで
[soutou] わーい
[soutou] いらすとー
[soutou] みみみさんかな?
[sf] そーです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000818.JPG
[sf] 変化環くん いずみ
[soutou] うおう
[PaLilith] わーい。
[soutou] 美人だ(違う)
[sf] こないだPaLilithさんの描いたの見て、描きたくなったからということだそーで。
01:20:34 Onomo_EF9 -> Onomoto
[Onomoto] ただ^
[soutou] おか
[PaLilith] おかえりなさい。
[soutou] これで媚びですか?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06223.TXT
[sf] がシートですの
[Ryu_Note] いや、これから喰うんだ(爆)
[soutou] 凶悪じゃないですか?(w
[sf] 良くシートを見ると、「かわいい:2」がついているのか。
[PaLilith] これで媚びらしいです。
[soutou] ぐふー
[soutou] 食うのか(w
[soutou] うーむ
[PaLilith] がふがふ。
[sf] 血を舐めていたのか
[soutou] しかし
[PaLilith] 私の絵はそれを想定してましたけど?
[soutou] かわえーぞ
[sf] なるほどー
[PaLilith] 食後(ぉ
[sf] (;^^)
[soutou] なるほど
[sf] 「女の子に間違われる:1」もついてるのな
[soutou] 生肉をおいしく頂いたのか
[sf] そのあたりのネタとか、変身したのを見られるとか、いろいろと関るネタはありそーですな。今後も。
[PaLilith] 鶏がいつの間にかいなくなってたり。
[sf] ががーん
[sf] 稲荷神社のお供えをかっぱらったり(おい)
[PaLilith] カラーひよこの店を物欲しげな目で眺めてたり(ぉ
[sf] げふっ
[sf] トリばっかりだ
[soutou] あぶらあげは?
[PaLilith] お手軽ですから。
[sf] スズメとかカラスとかハトをみても
[sf] 「美味しそう〜」と思うんだろうか。
[PaLilith] それはなさそうです。
[sf] ふむ
[PaLilith] 身が少なそうだし。
[sf] カラスとかハトはでかいとおもう
[PaLilith] じるるる。
[sf] ハトは世界中で広く食用にされているそうですな
[PaLilith] ただ、鶏の方が楽に獲れそうなので。
[sf] スズメは初冬がいちばんらしい(注:われわれの父の世代で田舎に住んでれば、わりと食ってるかも)
[sf] (;^^)
[soutou] にわとりを襲う現場を目撃されて
[soutou] 退魔なひとに追いかけられるとか(ぉぃ
[sf] 未成年(に見える):1 でもあるし
[sf] かわいげなおなごが、にわとりぬすっと
[sf] ……なんか、むかしの児童文学みたいだ(爆)
[soutou] 家までガマンできずに
[soutou] そのへんで羽をむしってむしゃむしゃと食べる環であった(完)
01:31:11 rui-nomu -> TOURUI
[PaLilith] がふがふ。
[soutou] 折り悪くそこを通りがかる(希望者募集)さん
[PaLilith] 割と殺伐とした感じです。
[soutou] そこをうまく媚びで回避だ(w
[HISASI0] 口元から血がだらりと(笑)
[sf] そして拭く
[HISASI0] で、にこっと(怖いって)
[sf] ……まあ、「正体を絶対に現したがらない:2」がついてるから、そのあたりがどう回るかですな。
[soutou] ヒー
[PaLilith] 我に帰った感じで、「実はきつねつきで……」とか。
[sf] ふむ
[soutou] 祓おうとされたらどうするんだ(w
[soutou] ……しかし
01:36:13 ! kusu (Connection reset by peer)
01:36:23 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] キツネにキツネ憑き祓いやったら
01:36:26 + Kakeru1(~Kakeru@p84ec88.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] どうなるんだろう(w
[soutou] おか
01:36:48 ! PaLilith (Connection reset by peer)
01:37:12 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru1] うぐぅ
[Kakeru1] いんぼうじゃよ
[PaLilith] ただいまです。
01:37:46 Kakeru1 -> Kakeru
[soutou] 陰謀か
[sf] キツネの嫌うことをするのだから、本人が嫌がったりするんじゃないかなー>キツネ憑き祓いされると
[soutou] すると
[soutou] 「実は犬神憑きで……」と言ったほうがいいのか(w
[PaLilith] それなら大丈夫そうですね。
[Kakeru] ねこみみつき
[soutou] それはかけるんだけ
[Kakeru] がーん
[soutou] ねこみみに憑かれているんだ
[sf] そうだったのかっ
[soutou] 祓ってしまえい(w
[soutou] だれか退魔な人いないか(w
[Ryu_Note] しんちゃん……
[TOURUI] ねこみみは魔じゃないので払えません(w
[Ryu_Note] 猫ののろいじゃないのか(爆)
[Shin-ya] ん?(w
[soutou] かけるんがねこみみに憑かれているので
[soutou] 祓ってくれ(w
[TOURUI] ん〜
[Shin-ya] 誰か依頼料を(w
[TOURUI] 本人が望んで融合をした場合
[TOURUI] 融合した相手を払うと本人も消滅しますので
[TOURUI] まず払うことに同意をする説得をして下さい(w
[Shin-ya] サイコダイブで、ってのはだめ?やっぱり(悪党)
[soutou] ぬはー
[soutou] 融合してたか(w
[soutou] これは厄介だ(w
[PaLilith] もちつもたれつ。
01:47:00 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:47:00 + Ryu1(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLilith] ねこみみ「私は君の信じる心をいただく。そのかわり、君にはねこみみをあげよう」
[PaLilith] とか?(ぉ
[PaLilith] なにかちがう。
[soutou] ちがうな
[HISASI0] むぅ
01:54:44 + K_DASH(~k_dash@ppp05-292.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu1] にゅ
[TOURUI] や
[soutou] こんばんわ師匠
[PaLilith] こんばんは。
[K_DASH] にゅ☆
[HISASI0] みょー
01:56:40 + theta(~jbe00525@kyto021n076.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[ginka] こんばんわ
[soutou] こんばん
2000/06/11 02:00:00
[TOURUI] こんばんわ
02:02:22 PaLilith -> PaLilithE
[sf] さてと。語り部総本部更新してエピソード一本掲載しとこう。
[TOURUI] ころころ
[TOURUI] 眠ろう
[TOURUI] おやすみなさいませ皆様☆
[soutou] おやすみ
[ginka] おやすみなさ〜い
[Shin-ya] おやす〜
02:11:46 ! TOURUI (いがいたいよーなきがする)
[soutou] ふーむ
[soutou] とまっておる
[Shin-ya] とまったね
[soutou] ごろごろ
[HISASI0] ごろごろごろごろ
[sf] ぬう
[Onomoto] ぺちぺち
[soutou] ごろごろごろごろごろごろごろごろ
[Ryu1] νヒスインが気になる今日この頃です(^^;
[PaLilithE] ふぃんふぁんねる?
[soutou] じゃあ
[Ryu1] うむ(笑)
[soutou] みどりんはさざびーだ
[Ryu1] おひ(笑)
02:20:23 + wings(~wingsmail@itbs4405.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryu1] サザビーといわずナイチンゲール(爆)
[soutou] ひさしぶり
[wings] ばわばわ
[sf] おひさ
[soutou] あるぱあじーるのほうがいい?(ぉぃ
[Kakeru] はねー(あいさつ
[wings] 親の目を盗んでやっております(笑)
[soutou] 目を盗む
[Ryu1] 紫苑を拡張ユニットにしてGP03とか(笑)
[soutou] でんどろっすか?(w
[Ryu1] うい(w
[wings] あれはすでにモビルスーツじゃありません(笑)
[Ryu1] あれは、MAでしょ
[soutou] うむ
[soutou] 分類上はMAだ
[PaLilithE] サイコドーガは?
[soutou] 難しい質問だ(w
[Ryu1] サイコドーガ……あれって、イラスト見たこと無いっす(^^;
[PaLilithE] ちっちゃいαアジールだったような。
[Ryu1] つーか、紫苑はもともと緑の拡張ユニットとして開発されたのだよ
[soutou] じゃー
[PaLilithE] オーキス?
[soutou] みどりんがまーくつーで
[Ryu1] (笑)
[soutou] 紫苑はGでぃふぇんさー
[Ryu1] 素直にSガンダムの方がうれしい(笑)
[PaLilithE] 武装一杯だし<オーキス
[soutou] いあいあ
[soutou] あくまで別もの(w
[Ryu1] ヘカトンケイルシステムでも良いぞ(笑)
[PaLilithE] ピンでもいけないとだめですか。
[soutou] きゃー
[Ryu1] オーキスって何でしょ?
[PaLilithE] デンドロビウムの匣部分です。
[PaLilithE] (おおざっぱ)
[Ryu1] 名前があったのか(笑)
[wings] 知らなかった(笑)
[Onomoto] スピード違反取り締まり機(笑)
[Ryu1] ステイメンの方しか知らなかったよ(笑)
[PaLilithE] おーびす
[Ryu1] (笑)
[soutou] 記念写真とってくれます
[Shin-ya] 個人的趣味で、
[Ryu1] (w
[soutou] がんばって走ったねって(w
[Shin-ya] 紫苑はGでぃふぇんさーでいい(爆)
[Ryu1] ちゃんとポーズしなきゃ(爆)
[Ryu1] (笑)
[Shin-ya] みどりんまぁく2に一票(爆)
[Ryu1] いや、やはりゾイド的にジーク?(笑)
[Shin-ya] ぬー(w
[soutou] 黒みどりん
[Shin-ya] =ひすいん(w
[Ryu1] ビルトインして能力アップ(w
[Ryu1] うむ
[Ryu1] ヒスインはもともと
[PaLilithE] ムサイとコムサイの関係とか。
[Ryu1] 裏緑って名前で出てきたのだ
02:29:21 PaLilithE -> PaLiliAoK
[Ten-Rou] #そろそろ落ちますです
02:29:46 ! Ten-Rou (雨が止まにゃきゃ楽しい雨中バイク往復50km...(T-T))
[soutou] おやっす
[wings] であであ
[soutou] ぬう
[ginka] あれ、いつのまにwingsさんが(^^;;;
[wings] (^^;;
[sf] あはは
[soutou] せっかくだから
[soutou] なにか話そう(w
[ginka] <思いっきり気づいてなかった
[HISASI0] ぐむ
[HISASI0] ゾイドかぁ
[HISASI0] 2・3みたことあるにょ
[HISASI0] CGとアニメのギャップが……(^^;)
[Ryu1] (w
[soutou] 確かに(w
[Ryu1] 最近はクオリティもだいぶ上がってると重うぞな(^^;
[Shin-ya] ロストユニバースもその感があったなあ……(^^;
[Shin-ya] >CGとアニメのギャップ
[Ryu1] やはりCGは……
[Ryu1] ビーストウォーズメタルス(w
[Ryu1] あれはサイコーだった
[Shin-ya] アレは……(w
[Ryu1] 伝説だよ(w
[HISASI0] みてないなぁ(^^;)
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] そして伝説へ…(笑)
[Ryu1] DVDボックスも出てるしねぇ
[Ryu1] すごいぞぉ
[Ryu1] パクリ天国(笑)
[Ryu1] 最終回のリミックスはサイコーでした(w
[K_DASH] きゃー(>▽<)(笑)
[Ryu1] 何たって新規映像無し
[K_DASH] スバラシイ(笑)
[Ryu1] すべて今までの回の映像繋げ会わせ
[Ryu1] 台詞のみ新規という(笑)
[K_DASH] 使いまわしの境地だ(笑)
[wings] うわ(笑)
[Ryu1] でも、面白かったんです(w
[Ryu1] サイコーなんです(^^;
[K_DASH] サイキョー?(笑)
[Ryu1] うん(w
[Ryu1] DVDボックスは物欲リストに入ってます(笑)
[Shin-ya] ゾイドが出るなら欲しい(w
[K_DASH] あ、リスト入りの物欲物だ(笑) > BWM
[Onomoto] そろそろCPUが(^^;>物欲
[wings] あかん、親が起きた(汗) 落ちます
[soutou] おやすみー
02:43:25 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[Shin-ya] それはすでにリスト入り(w>CPU
[soutou] 結局…
[Onomoto] あとMTとLSD笑い
[soutou] なにも話してないぞ羽根っち(w
[Shin-ya] OZラリーレーシングのホイール
[soutou] 物欲…
[sf] ほんとに?だ
[soutou] マルシンのワルサーP38
[K_DASH] るぱーん(笑)
[soutou] まだでてないけど(w
[Ryu1] (w
[soutou] あと
[soutou] はやくMP40を出せ、マルイ(w
[Shin-ya] まだ出てなかったの?(^^;
[soutou] 師匠、ルパンじゃありませんぜ
[soutou] 大独逸帝国でありますよ
02:46:01 + theta2(~jbe00525@kyto021n004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] つーか
[soutou] トンプソンこけて
[soutou] でるかどうかも怪しくなった(w
[Shin-ya] ぬー(w
[soutou] トンプソンは悪くない出来だったらしいが
[soutou] 時期を逸したんだな(w
[Shin-ya] だねえ(^^;
[soutou] つーか
[soutou] あれ、サブマシンガンじゃなくて狙撃銃らしい(ぉぃ
[Shin-ya] ぐは(^^;
[soutou] すげー当たるって(w
[soutou] ふむ
[soutou] 明日もあるし
[soutou] ねるべい
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
02:51:06 ! soutou (ヒヒヒ、サバゲじゃよ、ウヒヒヒヒヒヒ)
[Onomoto] 俺も寝よ
[Onomoto] おやすみ
02:53:11 ! Onomoto (眠いねぇ)
[sf] ぞろぞろ
2000/06/11 03:00:00
[ginka] #私も寝ます〜(夜更かししちゃった(^^;;;)
[Kakeru] おちあmすみかん
[sf] おやすみ
03:08:57 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
03:22:02 ! K_DASH (Connection reset by peer)
03:22:02 ! Ryu1 (Connection reset by peer)
03:22:11 ! HISASI0 (Connection reset by peer)
03:22:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #kataribe
03:22:39 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねます〜
[Shin-NykM] おやす〜
03:23:14 + HISASI(~chocoa@chfu0704.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] ぐぅ
[sf] や
03:35:06 ! theta2 (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[HISASI] うぐう、あんじぇりーくはじめたらねられない(げふ)
[sf] (;^^)
[HISASI] いいかげんねようそうしよう(__)
[HISASI] おやすー
03:48:23 ! HISASI (CHOCOA)
[Ryu_Note] Linuxk
[Ryu_Note] いじり出すと止まらない
[sf] あはは
2000/06/11 04:00:00
04:03:31 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[toyolina] ディアブロ休憩(爆)
[Ryu_Note] どうだい、バーバリアンは(w
[toyolina] ハゲオヤジさ(爆)
[toyolina] 周りもみんなバーバリアン(W
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] やっぱり日本語は通らないでそ?
[toyolina] 通らないねー
[toyolina] ローマ字バリバリ(W
[Ryu_Note] また、夜な夜なローマ字の日々が(w
[toyolina] そんなカンジっすわ(W
[Ryu_Note] うちのWin2kで安定して動けばいいけど(w
[toyolina] 今98でやってるから……なんともいえんなー
[Ryu_Note] そのためのWindows(w
[Ryu_Note] 一応正式にWin2kに対応してるんだよね
[toyolina] の、はず……
[toyolina] Dx6.1が入ってれば大丈夫だって
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] Glideが一番綺麗らしいね
[toyolina] らしいね、インストール時にチェック入ってるから
04:18:38 + Ji-GUY(~DreamPass@c228033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おはようございます
[Ji-GUY] おはやう
[Ji-GUY] #いや、ぢつはこれから寝るとこ(^^;
[Ji-GUY] #ちょっとよってみただけ(^^;
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おいらも寝てないし(w
[Ji-GUY] (^^;
04:20:09 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-81.interq.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おはやうございます
[Ji-GUY] そういえば
[Ryu_Note] ふい
[Ji-GUY] くすのきさんが来ていたようですね
[BallMk-2] おはよー
[Ryu_Note] ですね
[Ji-GUY] 半年ぶりか〜(感慨
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] かけるんは、復活したのか?
[Ji-GUY] どういうことですか? >かけるんの復活
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] あ、ごめん。
[BallMk-2] 語り部の話じゃなかったね(笑)
[BallMk-2] セイエリスの方での話だった(笑)
[Ji-GUY] (^^;
[BallMk-2] 近々、セイエリスを活動再開するそーだ<かけるん
[Ji-GUY] おお
[sf] へろへろ
[Ji-GUY] おはやうございます
[Ji-GUY] お疲れのようですね
[sf] 日報の一言作って寝なければ
[Ji-GUY] ふみゅ
[fukaRest] む。
[fukaRest] 寝てたか(^^;
[Ji-GUY] 今日のテーマは何ですか? >一言
[sf] それを考えるのが、最大の難関なのです
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] まあ、この手の話を…… とか言われれば
[Ji-GUY] 我々もいくらか知恵も出るかなと(^^;
[BallMk-2] おはよ
[BallMk-2] うー
[Ryu_Note] 再起動〜
04:37:29 ! Ryu_Note (ああっ、物欲神様っ!!そんなご無体な)
[Ji-GUY] ほい
[Ji-GUY] ん〜
[Ji-GUY] 寝ます
[BallMk-2] おやす
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
04:38:01 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[fukaRest] ………自分がいつ寝たのか自覚がない(^^;;;
[BallMk-2] (笑)
[sf] 末期症状だ
[sf] 疲労しすぎですな
[BallMk-2] ちうか、単なる風邪のせいでは?(笑)
[fukaRest] 風邪薬として、卵酒を呑んだせいで記憶が飛んだか(^^;
04:40:33 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] げふっ
[sf] 体が弱ってるときには、酒はてきめんに効くからねぇ。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 最近……私は……23時にネットに繋げない(T_T)
[BallMk-2] 21時過ぎた辺りから、記憶が飛んだりする……
[BallMk-2] 気がつくと3時……(w
[BallMk-2] これって、健康的な生活なのかな?(w
[sf] 早寝早起きだ
[fukaRest] (^^;
[BallMk-2] んーむ(笑)
[sf] まあ、生鮮食料品店とか、手作りパン屋とかは、
[sf] そんなタイムスケジュールですよなぁ。
[BallMk-2] そーだねぇ
[sf] >仕入れとか仕込みとか
[BallMk-2] 疲れが溜まってるのかもしれない
[fukaRest] うむ
2000/06/11 05:00:00
[fukaRest] 熱は……35度台にまで下がったか………だがねむひ………
05:03:58 fukaRest -> fukaSleep
[fukaSleep] 寝直し。
[fukaSleep] おやすー
[sf] おやすみ
[BallMk-2] おやす
05:24:07 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ふー
05:25:41 ! toyolina (最終兵器彼女)
[sf] TRPGな一言を書いたぜー
[Ryu_Note] 緑:「最終兵器……」
[sf] さて
[sf] ねるぞー
[sf] へれへれだ
[Ryu_Note] おやすみー
05:30:17 sf -> sf_away
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」
[Ryu_Note] 緑:「ん?」
[BallMk-2] #只今、光る少女の怪、執筆中
[Ryu_Note] #おお〜
[BallMk-2] 由摩:「さいしゅうへいきってなに?」
[Ryu_Note] 緑:「んー、とどめを刺す武器ですかねぇ」
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……トドメかぁ……」
[BallMk-2] #んーむ、最後の場面で、みどりんに出てもらおうかな(笑)<光る少女〜
05:37:00 PaLiliAoK -> PaLilith
[Ryu_Note] #いいっすよ〜、こちらもどう絡もうか考えてはいました(^^;
[BallMk-2] おはよ
[Ryu_Note] おかえり
[BallMk-2] ふむ、じゃあ、どうしましょうかねぇ
[PaLilith] ただいまです。
[Ryu_Note] んー、缶ジュースでも買いにみんなの元を離れようかとか思ってたんですけど
[BallMk-2] えっと、現時点での状況は
[Ryu_Note] うい
[BallMk-2] 司と由摩のシーンでして
[BallMk-2] 由摩が司を攻撃して、司が怪我したところでし
[Ryu_Note] そーですね
[BallMk-2] ちょっと待ってて、今修正加筆した部分、DCCするよ
[Ryu_Note] であうとしたら、由摩ちゃんが司さんを引っ張ってった先ですか
[Ryu_Note] あー、DCC……来るかなぁ(^^;
[Ryu_Note] ルーター環境なんで無理かも……
[BallMk-2] あらら
[BallMk-2] 直メールは?
[Ryu_Note] ICQならありますが(^^;
[BallMk-2] ああ
[Ryu_Note] 直メールでもいいっすよ
[BallMk-2] ちょっとまって
[BallMk-2] ICQ起動してみる
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] UINは57369244です
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] 起動しました
[BallMk-2] 繋がらない……
[Ryu_Note] ぐは
[Ryu_Note] メールの方がいいっすね(^^;
[BallMk-2] んむ
[Ryu_Note] hanzawa@la-terre.co.jp
[Ryu_Note] のほうにお願いします
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] よし、送ってみた
[BallMk-2] まだ書きかけなんですけど
[Ryu_Note] 4e
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 来たッス
[BallMk-2] ふいふい
[Ryu_Note] 読み込み中……
[BallMk-2] 未整理のそのまま送っちゃったから、読みづらいかも(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[BallMk-2] みどりんが、出て来れそうなのは、多分、この場面の後だと思うけど
[Ryu_Note] ですね
[Ryu_Note] さらっと通りかかるのが良いかも
[BallMk-2] 一応、由摩が絶叫してるから、それを理由に出てこれるかもね
[Ryu_Note] そうですね
[Ryu_Note] 常人ならぬ聴覚で感じ取れるかも
[BallMk-2] みどりんが、一番近かったとゆーことで
[BallMk-2] 真っ先に来てもよさげかと
[Ryu_Note] ですね
[BallMk-2] そーすると、司が泣いてる由摩をあやしてるシーンに出くわす(笑)
[Ryu_Note] (w
[BallMk-2] みどりんは、それを見てどうするかとゆーことになるかねぇ
[Ryu_Note] んー、そうだねぇ
[Ryu_Note] 光ファイバーで交信する?(w
[BallMk-2] あははははははは(爆)
[BallMk-2] 髪の毛一本取って……端末に繋ぐ?(w
[Ryu_Note] 首の後ろにスバッと(w
[BallMk-2] (w
2000/06/11 06:00:00
2000/06/11 05:59:32
[BallMk-2] そーいえば、光る少女の怪ってさ
2000/06/11 06:00:00
[Ryu_Note] うい
[BallMk-2] 元々の形式は、「あなたならどうする?」の企画に近かったんだよな(笑)
[Ryu_Note] そうですねぇ(^^;
[BallMk-2] 「ふか」や「もけ」と同等扱い?(w
[Ryu_Note] げはー(笑)
[BallMk-2] まー、この場面だと
[BallMk-2] みどりんが、何を思うかだね
[BallMk-2] 泣いてる由摩を見て
[BallMk-2] ちなみに、司は怪我してる
[BallMk-2] 肩だけだけど
[Ryu_Note] ふみ、泣いてるなら近寄るでしょう
[Ryu_Note] んーむ、子供は……戸惑うかもしれない
[Ryu_Note] 怪我の方は仲間の方に連れて行くかなぁ
[Ryu_Note] 緑:「ほら、もう泣かないで」
[Ryu_Note] と言うとは思う
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 問題は、ここで由摩の処置なんだけど
[Ryu_Note] ふむ
[BallMk-2] 処置→処遇
[Ryu_Note] んー
[Ryu_Note] 緑はこの状態だと光る少女かどうかは判りませんよねぇ
[BallMk-2] 出来れば、これ以上騒ぎにしたくないので
[BallMk-2] んー、そーだねぇ
[BallMk-2] 司から、何気に聞くとゆーのもありですが
[Ryu_Note] だから、このまま本体の方と合流だと、「迷子の子」で終わりになるのかなぁ
[Ryu_Note] 司さんから聞くのは後日談みたいな感じになるのかな
[BallMk-2] でも、叫んでるから、何かあったのかは、司に聞くでしょ?
[Ryu_Note] ふむ、そうですねぇ
[Ryu_Note] どの程度の音量で聞こえたかですけど
[Ryu_Note] 聞こえたような気がした
[BallMk-2] 結構、大きく叫んだはず(笑)
[Ryu_Note] で来たとすると、何があったかは聞かないかも(^^;
[BallMk-2] ふむ
[Ryu_Note] はっきり聞こえたとすると……司さんに聞くでしょうね
[BallMk-2] ですねぇ
[Ryu_Note] って……司さんと緑って面識あったかなぁ(汗)
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] どうだろー
[BallMk-2] なんか過去ログには、あったような、なかったような気がする<緑と司の絡み
[Ryu_Note] んーむ……kataribe.comの全文検索では引っかからない(^^;
[BallMk-2] ふーむ
[PaLilith] そろそろ寝ます。
[BallMk-2] おやす
[PaLilith] おやすみなさい。
06:13:03 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[BallMk-2] なら、ここで初めてであったとゆーことかな(笑)
[Ryu_Note] だとすると……司さん怪しんじゃうかも(汗)
[Ryu_Note] 緑:「(へへへへへへ、変質者さんですぅ)」
[Ryu_Note] とか(^^;
[BallMk-2] げふん(爆)
[BallMk-2] そーだねぇ(w
[Ryu_Note] んーむ、どうしたものか(^^;
[BallMk-2] 番外編、司対緑とか(笑)
[Ryu_Note] げふん(w
[BallMk-2] #由摩とは関係ところで、戦闘が始まっていく……(ww
[BallMk-2] 関係ないところで
[Ryu_Note] そうなると司さんピンチ!(笑)
[BallMk-2] でも、電子系いじられると、みどりんもピンチ(笑)
[Ryu_Note] ですねぇ(^^;
[BallMk-2] いい勝負だ(w
[Ryu_Note] (w
[BallMk-2] 司と緑が絡むなら、ソードさんと連絡取らないとな
[Ryu_Note] ですね(^^;
06:29:00 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよん
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] はいる
[soutou] うーむ
[Ryu_Note] どした
[soutou] あまり天気がよくなさそうだが
[soutou] さばげ中止になったらどーすべいか(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 盲点?(笑)
[BallMk-2] 雨の強行軍(w
[soutou] いあ
[soutou] ゴーサインが出たということは
[soutou] 天気予報はそれなりなのかもしれぬ
[soutou] 天気悪いの滋賀だけだとか(ぉぃ
[soutou] あー
[soutou] 司さんが変質者にされかけている(w
[BallMk-2] (爆)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] お兄さん属性も楽じゃないね(w
[BallMk-2] くくくくく(w
[soutou] これも陰謀の一種だろうか?
[Ryu_Note] 陰謀というか……なんか普通に話をしてたらこうなった(笑)
[soutou] うーむ
[Ryu_Note] だって、夜、女の子が泣いてて、その前に大人の男性1人だったらそう疑ってもおかしくないぞ(^^;
[soutou] ログ見る限り真面目な打ち合わせだよなぁ
[BallMk-2] んむ
[soutou] まー
[soutou] 面白いからいいや(ぉぃ
[soutou] 親子とか思わないのだろうか?(w <夜、女の子が泣いてて、その前に大人の男性1人
[BallMk-2] まー、戦闘が始まっちゃうくらいなら
[BallMk-2] 由摩が止めるけど、多分
[soutou] いい子だ
[BallMk-2] だって
[Ryu_Note] 親子……そーいう反応もあったか
[Ryu_Note] でも、悲鳴があったしねぇ(^^;
[BallMk-2] これ以上、自分の為に犠牲者増やせないだろー(爆)
[soutou] 犠牲者って(w
[soutou] まー悲鳴があるとなぁ(w
[soutou] ふむ
[soutou] とりあえず朝風呂ってこよう
[BallMk-2] ちなみに、このEP。みんな、勘違いしまくってるEPだから、まーそれもありだね(笑)
06:43:08 soutou -> sou_furo
[sou_furo] スタートから勘違いだし(w
[sou_furo] 渦中の由摩からして勘違ってるし(w
[BallMk-2] んむ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 06史上最大の勘違いEP(爆)
[BallMk-2] このEPの教訓は「勘違いって怖いねぇ( ̄∇ ̄)」だから(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] あー、コーラがうまい
[BallMk-2] ふみぃ
[Ryu_Note] にゅぅ
06:58:26 sou_furo -> soutou
[soutou] ふろあがり
[Ryu_Note] にゅ
[BallMk-2] おか
2000/06/11 07:00:00
[soutou] 風呂に入ると
[soutou] 気分がスッキリして
[soutou] 今日も殺るぞという気分になるね(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] まだ寝てないにゅ(w
[soutou] やはりか(w
[soutou] まー
[soutou] 俺も3時間しか寝てないし(w
[BallMk-2] 私は、しっかり6時間寝たぞ(w
[soutou] ほんじゃま
[soutou] いってきます
[soutou] またー
[Ryu_Note] いてらー
07:08:07 ! soutou (撃って撃って撃ちまくり)
[BallMk-2] いてらー
[Ryu_Note] にゅぅ、一太郎arkが動いた……
[BallMk-2] ふむ
07:32:09 + Ryu1(~ryu@ppp18-009.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[Ryu1] にゅ
[Ryu1] 落ちるじゃん
07:50:56 ! Ryu1 (ああっ、物欲神様っ!!そんなご無体な)
[BallMk-2] おやす
07:56:54 + Kakeru(Kakeru@p84ec86.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよん
[Kakeru] はろりん
2000/06/11 08:00:00
2000/06/11 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] てれほがおわった
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] かたくり君が再起動したしねぇ
[Kakeru] おちるにょ
[Kakeru] そろであ
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] 私も落ちよ
[BallMk-2] であー
08:02:57 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
08:03:02 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
08:51:18 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おは。
[fukanju] ………。
[fukanju] ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」
[fukanju] ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」
[fukanju] とゆー会話だったり(ぉぃ
[fukanju] 電波が届いたらしい(うむ
2000/06/11 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:31:05 ! gallows (CHOCOA)
2000/06/11 10:00:00
2000/06/11 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:16 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはでし
10:56:37 Lurimu -> LuriEat
2000/06/11 11:00:00
11:11:08 LuriEat -> Lurimu
[fukanju] みぅ。またねてた(^^;
[fukanju] うーみ………熱は朝には一旦落ちてたんだけどなぁ(ぐぅ
[fukanju] また上がってるや(みぅ
[Lurimu] そりゃ、朝は下がるでしょ(^^;;;
[Lurimu] あぅ
[fukanju] 35度台まで下がったので大丈夫かと思ったんだけど(^^; >朝 今測ったらまた37度3分まであるのだった(ぐぅ
[fukanju] もー一休みする〜(ふしゅ
11:31:34 fukanju -> fukaRest
2000/06/11 12:00:00
12:03:44 Lurimu -> LuriStudy
12:59:01 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] おは〜
[Shin-ya] 9時間寝たか、久々に(w
2000/06/11 13:00:00
[LuriStudy] ……何時に寝てるんですかっ(汗
[Shin-ya] まあ、12時には起きてたんで、
[Shin-ya] そっから9時間引いてください(w
[LuriStudy] ……(げしっ
[Shin-ya] うぐぅ(><)
[Shin-ya] 久々に睡眠を堪能しただけじゃないかあ(;;)
[LuriStudy] 寝る時間に非常に問題がある〜(苦笑)
[LuriStudy] ……こっちは10時間近く寝たのか(汗
[LuriStudy] >起きたの10時
[Shin-ya] 二時間違うだけじゃないか(ぉぃ
[LuriStudy] だけ じゃない〜
[Shin-ya] だけだよ〜(笑)
[fukaRest] おはよー
[Shin-ya] おは〜
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] まー。テレホ明けてから眠る人に比べたら(ぉぃ
[Shin-ya] 最近、それはしなくなったなあ(^^;
[Shin-ya] ていうか、できなくなった(w
[fukaRest] 常時接続になったから健康に?(w
[Shin-ya] いんや、
[Shin-ya] 授業に出てるから(爆)
[fukaRest] うむ(^^;
13:14:05 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] 授業にちゃんと出よーとすると、どーやっても夜寝ないとならんからのぉ(^^;;;
[fukaRest] おはです
[Shin-ya] おは〜
[gallows] こんにちわ
[gallows] むに、そいじゃまた〜
13:27:56 ! gallows (SeeYA!!)
2000/06/11 14:00:00
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 新聞取りに行ったら、
[Shin-ya] 不在通知票が入ってた(^^;
[Shin-ya] 8:45なんて寝てるってば(爆)
[fukaRest] (^^;;;;
[Shin-ya] さて、
[Shin-ya] 軽く昼飯を食ってきます
[fukaRest] いってらー
14:42:39 sf_away -> sf
[sf] (;^^)
2000/06/11 15:00:00
[fukaRest] ふみゅ。また眠っていたか(^^;
2000/06/11 16:00:00
16:04:11 + gallows(~gallows@PPP56.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
16:04:28 ! gallows (PalmIRC Ver1.2 (Unregistered) by H.Okamoto)
16:05:08 fukaRest -> fukaStudy
[fukaStudy] うーむ。熱は変わらんが、起きて試験勉強しよう(ぐぅ
16:22:26 LuriStudy -> LuriRest
16:32:57 + bomin(~k-sasaki@pae2457.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[sf] 昼間からアクセスですか。
16:33:41 + bomin0(~k-sasaki@pae2457.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ううむ(;^^)
16:35:00 + bomin1(~k-sasaki@pae2457.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ……
[sf] たいへんですな
[bomin0] ちょいと
16:35:48 ! bomin1 (Connection reset by peer)
16:36:14 ! bomin (CHOCOA)
[bomin0] 逃避しにきました
[sf] なるほど
16:36:57 bomin0 -> bomin-ra
[sf] のんびりぼへぼへしてってください
[bomin-ra] はぁい
[bomin-ra] (へぼへぼへの〜ん)
[fukaStudy] どもー
[sf] raってなんだろー
[bomin-ra] run awayの略のつもりです
[sf] なるほどー
[fukaStudy] なるほどー
[Shin-ya] なるる
[Shin-ya] #飯食ってすっかりくつろいでしまった(爆)
16:40:28 Shin-ya -> Shin-EK
[fukaStudy] (^^;
[sf] 私も焼肉焼きながら食ってました
[Shin-EK] #シビックtypeRの型番ではありません(w>EK
[fukaStudy] (^^;;;
[Shin-EK] #英文購読の略〜(ひるりら)
[bomin-ra] ほわぁ〜
[bomin-ra] いかん
[sf] げふー
[bomin-ra] 目から入った情報が
[bomin-ra] そのまま後ろに突き抜けてまう〜
[fukaStudy] (^^;
[sf] (;^^)
16:45:37 + edna(~edna@shinjuku76-209.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] こちらに書こう。
[edna] ふと浮かんだ光景。
[edna] 雨の日。
[edna] 午後四時くらい。
[edna] 窓際に、もけとふかが並んで。
[edna] 雨の降るのをじーーっと見てる。
[edna] 飽きもせず、じー―っと見ている。
[edna] #この天気なら、双方出て来れそうだから(笑
[edna] >もけとふか
[bomin-ra] しあわせしみじみのほほ〜ん
[edna] んみ。
[edna] ぼーーっと。
[edna] 「ぼーっとするのが、趣味なんです」
[edna] と……
[edna] …………教授が昔しみじみ言ってたなあ(とーいめ)
[edna] そういう風景。
[bomin-ra] ふみゅぅ〜
[edna] 狭間的、しみじみ風景かな、とか(笑)
[edna] ………
[fukaStudy] 試験中に。解けない問題を前にぼ〜〜〜っとする風景(ぉぃ
[edna] (…m
[edna] (_ _;;)
[edna] それはちっと違う(汗)>ぼー
[sf] ぼー
[bomin-ra] ぼ〜
[sf] 実生活で、解けない問題を前にぼーっとする風景
[bomin-ra] ぼー
[Shin-EK] 成績表を見てぼ〜っとす(どかげしっ)
[edna] 解けない問題を前にして、ぼーーっとはしないなあ(苦笑)
[bomin-ra] 試験範囲の広さにぼ〜っ(ぉぃ
[edna] (べしっ)
[bomin-ra] う〜ん
[Shin-EK] #ん〜
[edna] ぼーっとしとる間に、単語一つでもおぼえんかいっ
[edna] <しゃかいじそ特権(笑)
[Shin-EK] #英文購読で、
[edna] #既に試験はありません(爆)
[edna] ふむ>英文購読
[bomin-ra] #電話代がやばいんでおちますぅ
[fukaStudy] ではー
[edna] (^^;;;
[edna] ではー
[fukaStudy] またー
[bomin-ra] #また今晩(ぉ
[Shin-EK] #化学式と、その図にまで訳せってかんじになってるんだけど、
[fukaStudy] ふみゅ
[edna] ふみ。
[Shin-EK] #これは、これを説明しろと言うことなんだろうーか(^^;
16:53:50 ! bomin-ra (Connection reset by peer)
[edna] ………?
[edna] あー、そゆことか。
[edna] ……(ぽむ)
[edna] 化学式を、漢字でかくだ(爆)
[Shin-EK] (w
[edna] 漢字であるし(笑)>元素表記
[Shin-EK] でもここ訳すの当たったら、
[edna] ……(・_・)
[Shin-EK] 特徴とか聞かれそーだなー(とーいめ)
[edna] あははははっ
[edna] …化学式。
[edna] 小学生に見せたら、
[edna] 「なーんだ、かんたんじゃんー」といわれたことは、ある(滅)
[Shin-EK] ぬー(w
[edna] なんでさ、って聞いたら。
[edna] 「繰り上がりが無い」(単純明快)
[Shin-EK] ……(w
[edna] #繰り上がりという言葉を、しかし彼は知りませんでしたが(笑)
[Shin-EK] じゃあ、俺の代わりに有機化学の試験受けてくれ、その少年よ(爆)
[edna] あははははっ
[edna] 面白かったけどねー>少年と化学式
[edna] #休み時間に二人して、これがこーで、と遊んだことがあるのだ(苦笑)
[fukaStudy] (^^;>繰り上がりがない
[edna] まあ。
[Shin-EK] んー、そういう発想で簡単だーって言って取り組める頭が最近うらやましいなあ(^^;
[edna] あはははっ
[edna] 「分数割り算のほーが、ずっと難しいよー」と、主張されたものだ(とーいめ)
2000/06/11 17:00:00
[fukaStudy] (^^;
[edna] ……確かにあの時は。
[edna] 問題を前に、ぼーーっとなりましたな(爆)
[Shin-EK] まあ、確かに小学生には難しかろう(w>分数わり算
[edna] んみ。
[fukaStudy] 直感的に、模型を繋いだり外したりするような把握しやすさがあるとも言えますな(笑)>化学式
[edna] そですな(笑)>化学式
[Shin-EK] まあそういう意味では向いてるのかな(^^;
[edna] 当時三年生の、少年の妹さん曰く
[edna] 「あ、びーず繋げたみたい」
[edna] …真理だなあ、としみじみ
[edna] #一体何を教えとったんだ(爆)>己
[edna] というわけで。
[Shin-EK] #理科?(^^;
[edna] んにゃ。
[edna] さんすうとこくご〜
[Shin-EK] なぜに化学式?(^^;
[edna] #と、夏休みの自由課題と社会と理科を宿題があるごとに適宜(爆)
[edna] ぢつは。
[edna] 大学から。
[edna] 塩酸だの水酸化ナトリウムだのをくすねて。
[edna] 連中に化学反応の実地を(爆滅)
[Shin-EK] ぐはあ(爆)
[fukaStudy] あはは(^^;
[edna] <ろくなことやってねえ(汗)
[fukaStudy] そーいや、ぼーみんさんは化学部でしたのぉ(ふみ
[fukaStudy] て、帰ったところだった(汗)
[edna] をを。
[edna] ………。
[edna] 化学部………
[edna] 「今日はナトリウムの爆発だー(嬉々)」としていた先生………
[edna] (ぼーーー)
[edna] ………。
[edna] というわけで。
[edna] 落ちます(爆)
[edna] ぼーとするときに。
[Shin-EK] (^^;
[edna] 人は、過去を見るか。
[edna] 少なくとも現在が空になった状態になるのではないでしょうか。
[edna] ……と、もっともらしげに(爆)
[sf] ぼーと
[sf] ボート
[edna] (ばきいっ)
17:07:37 LuriRest -> LuriStudy
[sf] 現在が空になった、真っ白い海のなか
[sf] ボートを未来にこぐ手をやすめて
[sf] ぼーっとする
[sf] 光景を想像。
[edna] と。
[edna] いつのまにか大概。
[edna] 海流が後ろ向きだったりするし(爆)
[edna] <えんぎでもねへ。
[edna] …というわけで。
[edna] 留まるためには、走りましょう(Co:鏡の国のありす)
[edna] んではまたー
17:08:53 - edna from #kataribe (edna)
[Shin-EK] まあ、大きな流れから、はずれて行ってる気はしなくもない(爆)
[sf] まあ
[fukaStudy] ではー
[sf] 好き勝手な未来を築くのじゃよ
[fukaStudy] うーむ。思考が今一集中せんから。過去問を解きながらぼーっと違うページを読んでいたりする………
[sf] (;^^)
[fukaStudy] (ころころ
[Shin-EK] 一応英文購読(w
[Shin-EK] 思ったより簡単らしい(w
[sf] ふむ
[sf] にんげん
[sf] 自分で思ってるより進歩するものよな
[Shin-EK] #高分子の構造についての英文らしい
[Shin-EK] 精神的に進歩ってここ数年感じない(苦笑)
[fukaStudy] 昨日判らなかったものが今日は判るようになる。
[sf] まわりからみると、だいぶ変わったんじゃないかな。
[fukaStudy] 素晴らしいことである(うむうむ
[Shin-EK] それが後退でないことを祈ろう(爆)
[fukaStudy] (^^;
[Shin-EK] doubulebond……
[Shin-EK] ……ああ。二重結合か……(^^;
[Shin-EK] doubleだ
[Shin-EK] 二重契約って何のことかと思った(爆)
[sf] 重婚(爆)
[fukaStudy] げふっ(^^;
[Shin-EK] ……(滅)
[Shin-EK] #うぐ、ミスプリ発見(^^;
[sf] けっこうありますよな
[Shin-EK] うん(^^;
[fukaStudy] んみ(^^;
[Shin-EK] う〜ん、
[Shin-EK] わからん単語調べ終わった(^^;
[Shin-EK] 思ったより早かったな(^^;
[Shin-EK] うー、窓あけたら、
[Shin-EK] 赤ちゃんの泣き声が(^^;
[sf] げーん
[Shin-EK] 新築のマンションのせいか、子供多いから(^^;
[Shin-EK] 赤ちゃんか子供の泣き声、絶対するの(^^;
[sf] なるほどー
[sf] ぼくぼく。
[sf] 慎也くんも、そういう環境なのだろうか。
[Shin-EK] ん〜どうだろう?
[Shin-EK] 実家の周りは
[Shin-EK] 小学生くらいの子が多いなあ、今
[sf] ほむ
[Shin-EK] 家の裏に何軒か建ったから
[Shin-EK] 以前は近所だと、うちの妹が一番小さかった気がする
[Shin-EK] 子供よりも犬が多い気がする(^^;
[Shin-EK] >今
2000/06/11 18:00:00
[sf] ふむ(;^^)
[Shin-EK] ただ、慎也は本体と同じで、ちっちゃいこは苦手なのだ(^^;
[sf] ふむふむ
[sf] スズメが鳴いている
[sf] 晴れてるな
[sf] 本屋に行くか
18:09:18 Shin-EK -> Shin-ya
18:09:22 + soutou(~soutou@kusatu3-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちと休憩
[sf] ふむ
[Shin-ya] はいる
[sf] でやー
[soutou] ちわす
[soutou] ふははは
[soutou] 撃ちまくってきました
[sf] よかったですな
[Shin-ya] いいなあ(w
[soutou] いい加減な修理も
[soutou] なんとか保ったらしい(w
[sf] ふむ
[Shin-ya] それはよかった(w
[soutou] しかし
[soutou] サバゲをやると
[soutou] 帰りは大変眠い(w
[soutou] いつか死ぬかもしれない(ぉぃ
[Shin-ya] (w
[soutou] さて
[soutou] 風呂も沸いたので
[sf] ほむ
[soutou] 浸かって一眠り(w
[soutou] ではまた
[sf] あーい
18:25:17 ! soutou (バブのおふろ〜)
[sf] であ
[sf] ほんとに出かけよう
18:27:03 sf -> sf_away
18:29:14 + mimimi(~mimimi@plk1-17.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふみぃ
18:29:30 sf_away -> sf
[sf] あり
[mimimi] ひとの気配はあるけど、
[sf] でかけようとしたところでした
[mimimi] そんなにいない
[mimimi] 本屋に行って帰ってきた
[sf] ふむ
[Shin-ya] ちゃわ〜
[mimimi] 今日はめちゃめちゃ寝過ぎて
[mimimi] 感覚がおかしくなってる
[mimimi] こんにちわ
[mimimi] (にこにこ)
[mimimi] テレホ時間以外の接続は楽しいですね
[mimimi] 接続料金気にしながらも「へへっ、つないでるぜ」て気分になるから
[Shin-ya] ちょっとした贅沢だね(笑
[mimimi] うん
[Shin-ya] #専用線になっちゃったんでその感覚が麻痺してるけど(爆)
[mimimi] つなぎすぎるとダメだけど(笑)
[Shin-ya] ははは(笑)
[mimimi] ダウンロードがはやいので
[mimimi] 休みの日は夕方つなぐのだ
[mimimi] というわけで
[mimimi] しんちゃんをつかまえたのでお願いしておこう
[Shin-ya] にゅ?
[mimimi] 分身さんと八神君のイラストお願いします(くふふ)
[Shin-ya] む、難しい注文だ(笑
[mimimi] 描けるひとには遠慮はしないのであった(´∀`)
[Shin-ya] 描ける人だったのか(^^;
[mimimi] うん、発表するひと描けるひと(´▽`)/
[Shin-ya] なるほど
[Shin-ya] その定義だと当たってる(^^;
[sf] Issaries, Inc.より発行された、グローランサ世界を遊ぶためのルール、HeroWarsについて語りましょう。グローランサの世界設定関係はこちら中心で動かすと良いかと思います。
[sf] ってミス
[sf] すみぬ
[Shin-ya] (^^;
[mimimi] うにゃにゃ
18:41:12 + mimimi0(~mimimi@plk1-44.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか〜
[mimimi0] ただいまです
[mimimi0] ほかにお絵描きできる人に協力をもとめてみよう
[mimimi0] くすのきさんから千影さんをもらったのでアップしなければいけない
[sf] おおー
[mimimi0] じいや(剣)も描かれている貴重な1点
[sf] おおー
[mimimi0] もー、みんな描いてるんだから出してよ(´▽`)
[mimimi0] やぱり一人でも多く描きたいからねー
[mimimi0] お絵描き専属の人としては、いろんなイメージがほしいのら
[sf] ほろほろ
[sf] うう、暗くなる前に本屋に行ってくるでよ、こんどこそ
18:51:20 sf -> sf_away
[mimimi0] いってらっさ
[mimimi0] 無道邸の晩餐に必要な人物、八神君
[mimimi0] しんちゃん、お願いするですー(´▽`)
[mimimi0] あと、みどりちゃんのらぶらぶイラストを完成するのに必要な人物、慎也君
[mimimi0] しんちゃん、お願いするですー(´▽`)
[mimimi0] といろいろお願いしておいて
[mimimi0] そろそろ去ることにします
[mimimi0] ではー
18:56:19 ! mimimi0 (いーあーるさんもイラスト描いてほしいの(´〜`))
2000/06/11 19:00:00
19:55:03 LuriStudy -> LuriEat
2000/06/11 20:00:00
20:07:30 + Kakeru(Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:08:04 Shin-ya -> Shin-EK
[Shin-EK] にゅ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] EK?
[Shin-EK] 英文購読
20:09:19 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-EK] はいる
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] べんきょうちゅうなんだ
[Kakeru] じーくはいる
[Kakeru] じーく紫苑
[soutou] なんで紫苑なんだ?
[Kakeru] ジークジオン
[soutou] それならよし
[Kakeru] じーく紫苑
[soutou] それは不可
[Kakeru] じーくなおん
[soutou] それは神聖モテモテ帝国
[Kakeru] じーくかいざー
[soutou] 銀英
[Shin-EK] くたばれかいざー(w
[Kakeru] じーくふりーときるひあいす
[soutou] 銀英の方に偏ってきたな(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] というわけで紫苑ちゃん万歳
[soutou] そのばあい
[soutou] ハイル紫苑が正しい
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] はいるひらったーっ
[soutou] 名前の元ネタが元ネタだけに
[soutou] 違和感が少ないな(w
[Kakeru] なむなむ
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] 旗はクロスさせたばなな
[soutou] 迫力に欠けるな(w <バナナ十字
[Kakeru] バナナ共和国
[soutou] 平和そうだぞ(w
[Kakeru] ふぁしすと独裁だけどへいわ
[soutou] ある意味理想国家かもしれぬ(w
[Kakeru] わーい
[Kakeru] ひらったー首相
[Shin-EK] う〜ん
[Kakeru] 前野内務大臣
[soutou] ちがうちがう
[Shin-EK] 気分転換に風呂入ってこよう
[Kakeru] ふらな外務大臣
[soutou] ひらったー総統だ
[Kakeru] ふむ
20:21:34 Shin-EK -> Shin-furo
[soutou] いってら
[Kakeru] 翡翠親衛隊長
[soutou] まてい(w
[soutou] そんな危ないの軍隊の中枢に置くな(w
[Kakeru] いあ、最終決算兵器だし
[Kakeru] ……決算ってなんだよ
[soutou] 決算してどうする
[soutou] 大蔵大臣か?(ぉぃ
[Kakeru] 最終決戦兵器
[Kakeru] 陸軍大臣煌
[Kakeru] 海軍大臣緑
[Kakeru] 空軍大臣来栖
[Kakeru] 大蔵大臣煖
[Kakeru] 文部大臣西夜
[soutou] 陸軍と親衛隊が強硬派なんだな(w
[Kakeru] うむ
[soutou] 空軍もときどきヤバイのだろう(w
[soutou] ……うーむ
[Kakeru] 来栖大臣:「天罰です」(どごーん
[soutou] すまんが引退させてもらっていいか?
[Kakeru] 総統は終身だから
[Kakeru] 死ぬまで
[soutou] がふー
[Kakeru] というか死んでも
[soutou] じゃあ
[soutou] かけるんも道連れに役職につけてやる
[Kakeru] 暗殺されるとひらったー2世
[soutou] かけるんは帝国宰相だ
[Kakeru] やだ
[fukaStudy] 電波大臣?
[soutou] 2世ってなんだよ(w
[Kakeru] びびび
[Kakeru] くろーん(きっぱり
[soutou] やだって言ってもだめだ
[soutou] 独裁だから
[Kakeru] 前野内務大臣兼宰相代理作成AD変換コンバータなクローン生成装置
[Kakeru] これで煖ちゃんも大喜び
20:27:07 LuriEat -> LuriStudy
[Kakeru] じゃぁ亡命してやる
[soutou] おか
[Kakeru] おかるり
[LuriStudy] ただん
[soutou] このメンツが治める国で
[Kakeru] るりるりは何大臣がいいか?
[soutou] 亡命が出来るわけがない(w
[LuriStudy] ……謎だ(^^;;
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 別に大臣にしなくたっていいだろ(w
[Kakeru] いあ、お約束
[soutou] うーむ
[soutou] つーか
[soutou] ひらったーには何の実権もなさそうに見える
[Kakeru] うむ
[soutou] やはりか(w
[Kakeru] 内務と陸軍空軍で
[soutou] そんなもん独裁じゃないぞ(w
[Kakeru] 寡頭政治
[Kakeru] 総統閣下はばなな共和国の象徴です
[fukaStudy] 飾り物の独裁者なんだ(ぉぃ
[soutou] いやじゃー
20:30:50 sf_away -> sf
[soutou] 独裁者の醍醐味はワガママだぞ(w
[Kakeru] ふっ
[fukaStudy] 国民の統合の象徴なんだね(w
[Kakeru] 前野内務大臣がいる時点で
[Kakeru] わいろで骨抜き
[soutou] 最高権力者になって賄賂どうこうというのも変な話だ(w
[Kakeru] まー
[Kakeru] 事実上前野君独裁だし(きっぱり
[soutou] うーむ
[soutou] ひらったーが亡命するぞ(w
[Kakeru] がーん
[soutou] どっかの国で
[soutou] ふつーにプログラマーとして職を得るんだ(w
[fukaStudy] ………煖大蔵大臣がいる限り亡命できないに違いない(ぉぃ
[Kakeru] うむうむ
[soutou] 罠だ(w
[Kakeru] 親衛隊長に連れ戻されるとか
[soutou] SSの真っ黒い軍服を着こんだひすいんを先頭に
[soutou] たかおちゃんが作った戦闘ロボットや
[soutou] 倫子ママのつくった怪物が攻めこんでくるのか(W
[Kakeru] どーん
[soutou] 亡命の受け入れ先も無くなるな(w
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 麻樹は厚生大臣にして(かきかき
[soutou] じゃー
[soutou] 軍隊の装備と制服だけは
[soutou] ひらったーの好みで選ぶ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 全部独逸系と(めもめも
[fukaStudy] 戦車は3号戦車?(w
[soutou] いまさら3号って(w
[fukaStudy] 1号だったり(ぉぃ
20:41:05 Shin-furo -> Shin-ya
[soutou] よわよわだ(w
[Shin-ya] #あーさっぱり(w
[soutou] おか
[Shin-ya] なんかすごい話になっている(w
[soutou] しんちゃんは何大臣がいいか?(ぉぃ
[Shin-ya] 海軍参謀でいいよ、うんうん(w
[Shin-ya] みどりんだし(w
[soutou] あっさり決定と
[Kakeru] かけるんは国営放送局長と(かきかき
[Kakeru] びびび
[soutou] 電波だ
[Shin-ya] (w
[fukaStudy] 日々電波を局長自ら発信しているのか(^^;
[Kakeru] とりあえずゴールデンタイムはねこみみアニメ(びびび
[soutou] BHKだな
[soutou] 国民からの受信料でそんなもん作るな(w
20:43:23 Shin-ya -> Shin-EK
[Kakeru] 国営だから税金です(きっぱり
[soutou] ろくでなしめ(w
[Shin-EK] そんなことできるのも独裁政権の醍醐味だ(ぉ
[Kakeru] 朝の電波放送局
[soutou] じゃあ総統命令で独逸ものの戦争映画ばっかり作ってやる(w
[soutou] 独逸チャンネルも作れ(w
[Kakeru] 実写です
[Shin-EK] う〜ん
[Kakeru] 実弾がどかどか
[Shin-EK] 国が滅ぶ(w
[fukaStudy] 実写ねこみみチャンネル?(^^;
[soutou] サバゲは国技だ
[Kakeru] ちがわいっ
[soutou] 体育で教えろ
[Kakeru] ふむふむ
[Shin-EK] でも、ペイントボールだっけか、
[Shin-EK] あれはオリンピックの正式競技になるねえ、確か
[soutou] いあBB弾で(w
[Shin-EK] (w
[soutou] 紳士のスポーツでなくてはならぬ(w
[soutou] ちなみに
[soutou] 公式な大会でゾンビしたら
[soutou] 永久追放
[Shin-EK] ちゃんと土に帰るバイオBB弾?(w
[Kakeru] がーん
[soutou] むろん、地球に優しく(w
[Shin-EK] 紳士だ(w
[Kakeru] 陸軍主催実弾サバゲ
[Kakeru] 空軍主催実弾ドックファイト
[soutou] それは軍事訓練と言う <実弾サバゲ
[Shin-EK] それはサバゲとは言わない気が(w
[Kakeru] あうー
[soutou] 地方自治体は少なくとも3ヶ所のサバゲフィールドを運営しなければならない
[Kakeru] 国立さばげ公園
[Shin-EK] しておくれ(w
[Shin-EK] <切実
[soutou] プロチームを作ってナイター中継
[Kakeru] がーん
[soutou] 一家団欒でサバゲを見るわけだ(w
[soutou] とーちゃんはビール飲んだりしながら(w
[soutou] 今年のだれそれは不調だとか、新人王はだれそれだなとか(w
[Shin-EK] なんかほほえましい(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ばななきょうわこくがさばげきょうわこくになってしまった
[soutou] 今日、本体がさばげやってきたから仕方が無い
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] さばげがおわって
[Kakeru] 暇ができた?
[Shin-EK] 最近体動かして無いなあ……
[Shin-EK] サバゲがしたい(w
[soutou] やろう(w
[Shin-EK] あの緊張感と筋肉痛を思う一度(爆)
[Shin-EK] もう一度、だ
[soutou] ヒマは出来たが、体がしんどい
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 明日からはまた仕事
[Kakeru] ダブルデートの二人乗りメリーゴーランド書いてぇ〜
[soutou] ……筋肉痛で仕事か(w
[Shin-EK] (w
[soutou] ログありのらぶも書けんのに
[soutou] ログなしのらぶなど書けぬ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 何事も挑戦だ
[Kakeru] というわけでかいて
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
[soutou] ぬふー
[soutou] また
20:59:35 ! Kakeru (ひらったー最後の聖戦)
[soutou] とりあえず
[soutou] 俺も乾燥機回して、テレホまで寝るとしよう(w
2000/06/11 21:00:00
[soutou] さらだ
[soutou] もとい
[soutou] さらば
[Shin-EK] おつ(w
21:00:24 ! soutou (最後ってなんだよ)
[Shin-EK] 二時間後に(w
[fukaStudy] ではー>おふたり
[fukaStudy] その後の戦いは聖戦ではないのだろー>最後
[fukaStudy] 少し休もう(^^;
21:01:38 fukaStudy -> fukaRest
[Shin-EK] 俺も英論の仕上げに集中しよう
21:23:31 + blueangel(~pearlange@Ctk410DS91.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Shin-EK] ちゃわ
[blueangel] こんばんわです
[Shin-EK] みんな寝たりお勉強中です(笑
[blueangel] さうかー……
[blueangel] 初めてキャラ作ったからちょっと聞きたいな〜と
[blueangel] 思ったんだけど……
[Shin-EK] sfさ〜ん
[Shin-EK] 今いいですか〜?
[Shin-EK] 本でも読んではるかな?
[sf] へい
[sf] トウモロコシ食ってた
[Shin-EK] 質問だそうです(^^;
[Shin-EK] なる(w
[Shin-EK] #取り込み中なんでよろしく(ぉぃ
[Shin-EK] どうぞ>blueangelさん
[blueangel] MLに流してみたのですけど、
[blueangel] おかしなとこ、ないでしょうか?
[sf] ふむ
[sf] 魅了の力をどうやって行使するかを明確にしたほうが良いかな
[blueangel] あ、なるほど
[sf] そのあたりがわかったほうが扱いやすいし。制限や手順があると、話づくりに使えますしね。
[blueangel] わかりましたです
[sf] あと ピアノ:11 歌唱:12 は複合系に入れたほうが良いかな
[sf] 歌唱は微妙ですが。
[sf] 逆に異能ですから、手順がなんか特殊な技術的なものでなければ、魅了は行動系技能になりますね。
[sf] 音楽全般が知識系に書いてあるから、歌唱は行動系でもいいかな。
[blueangel] そこらへんは何処に入れようか結構悩んだんですけど……
[sf] まあ、そのあたりは、どう整理するか程度なので、わりとまあ、問題ではないんですけどね。(;^^)
[blueangel] 他になにか……?
[sf] (おそらく歌唱による)魅了の力が発現するだけで、とくに変身などはしないという感じでしょうか。
[blueangel] それもどうしましょう……
[blueangel] いろいろ考えたんですけど。
[blueangel] 鳥になっちゃうとか。
[sf] まあ、そのへんは未決とか、まだいまんところそういう現象は起きてないとか。そういうので保留しといても良いかも。
[sf] あとあと、なんかいいネタとか思いついたときに、決定するとかね。
[sf] 最初からすべてできてなくても、矛盾しなければあとから追加したりできるのが、語り部のいいところですから。
[blueangel] なるほど。
[blueangel] 大きな間違いとかはありませんか?
[sf] そうですね、とくにないと思います。
[blueangel] よかったあ……
[blueangel] さいしょっから名前忘れると言うボケをかましてたから……
[sf] 吹利学校高等部の特徴は、学年込みにしたほうが分かりやすいかも知れない。
[sf] とかまあ、細かいとこはありますがまあ。
[sf] あとは、動かしながら増補したり、行動からデータに反映したりとか。
[sf] そういう感じで良いと思います。
[blueangel] わかりました。
21:51:38 Shin-EK -> Shin-ya
[Shin-ya] #終わった(w
[sf] おつかれさま
[Shin-ya] 水曜提出だから、細かいところは明日友人に聞こう(^^;
[blueangel] おつかれさま
[Shin-ya] どもども(笑
2000/06/11 22:00:00
[Shin-ya] 部屋もさっと片づいた(w
[Shin-ya] というわけで晩飯作ってきます(w
[blueangel] なんかすごい
[sf] めでたい
[sf] 仕事はさっさと片づけるべきだの(げふっ)
22:08:41 ! blueangel (Connection reset by peer)
22:09:17 + blueangel(~pearlange@Ctk410DS91.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:09:27 LuriStudy -> LuriTouhi
[blueangel] ほやあ……
[LuriTouhi] みゃあ
[blueangel] どうしたんだろう>自分
22:09:57 fukaRest -> fukaStudy
[blueangel] みゅう
[fukaStudy] みゅ。どもです〜
[LuriTouhi] んーっと
[LuriTouhi] *** blueangel has left IRC(Connection reset by peer)
[LuriTouhi] だから
[LuriTouhi] ラグが酷くなって、おちたって言えばいいのかなあ、、
[LuriTouhi] >詳しいことは分かってない
[blueangel] ほぶう
22:12:30 + ginka(~silver@210.166.229.202) to #kataribe
[blueangel] ほや、るるは私のキャラシ見た?
[LuriTouhi] 見たよ〜
[LuriTouhi] ……だから、「るる」はやめいっ(苦笑)
[ginka] あら、皓さんがいる(汗)
[blueangel] なじぇ?
[blueangel] はあい☆
[LuriTouhi] 変形しすぎ(苦笑
[blueangel] 一字しか違わんやん
[ginka] 風邪薬みたいだからやめようよ(笑)
[blueangel] ……さうか
[fukaStudy] ………風邪薬(^^;;;
[blueangel] んじゃ、りり
[ginka] てか、最初からそればっかしを連想して笑っていました(爆)
[fukaStudy] 「りり」ですと、とよリリさんが反応するかと(^^;;;
[LuriTouhi] りりじゃ反応しない(苦笑)
[LuriTouhi] #るるはこのまえ反応するように設定したけど
[blueangel] あああ、んじゃるるりら
[LuriTouhi] あ、そだ、皓しゃ〜
[LuriTouhi] 実験科?
[blueangel] はひ。
[LuriTouhi] ……るるでいいよ(TT)
[blueangel] がいいなあ。
[LuriTouhi] >キャラ
[LuriTouhi] ふみゃ
[LuriTouhi] 楓と元同じクラスだったりする?(笑)
[blueangel] そか、それも書いとかなきゃいけないんだ
[blueangel] うん、また書きなおしとく
[blueangel] 楓と……同じにしようか
[LuriTouhi] ま、そこらへんはぼ〜みんと話してみたら(^^;
[LuriTouhi] あ、あとねー
[LuriTouhi] 個人的に、暑がり:2 くらいの特徴を希望(w
[blueangel] なぜ〜?
[LuriTouhi] なんとなく〜(笑)
[LuriTouhi] 皓しゃ=暑がり、というイメージが(^^;;;
[ginka] だってさあ、半そでが多いじゃない
[ginka] >皓しゃ
[blueangel] 言われたなあ、真冬長袖、春秋半袖、
[LuriTouhi] ……しかし、己の学校組増えたよなあ(とーいめ)
[blueangel] 真夏は袖なし(爆)
[blueangel] だってもともと……
[LuriTouhi] さーてと、勉強するかあ(とーいめ)
22:21:38 LuriTouhi -> LuriStudy
[blueangel] あ、すんの?
[LuriStudy] 英語なんて嫌いだ〜〜(うがあ
[LuriStudy] あ、用があるなら別にいいよ
[ginka] 表でまで騒がないように(笑)
[fukaStudy] (^^;
[blueangel] 英語なんて……
[blueangel] 十億人と話せなくたっていいやいっ
[LuriStudy] 辞書付きでBroken English話すなら、少しは慣れたけど’ぉぃ
[LuriStudy] >ICQのたまもの(違
[sf] (;^^)
[blueangel] てゆうかモニカには通じるもーん
[ginka] 同じく(笑)>ICQ
[LuriStudy] #解説:モニカ=アメリカ人の先生
[fukaStudy] (^^;
[LuriStudy] パソコンがらみの英語なら、まあ人並みにできるのに(違
[ginka] ゲーム関連の単語ならいっぱい書けるのに(違
[LuriStudy] (^^;;
[blueangel] ありがと>るるるりら
22:30:10 + Kakeru(Kakeru@p84ece1.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[LuriStudy] こばるん
[Kakeru] かけるん
[blueangel] こんばんわです
[fukaStudy] こばでするん
[Kakeru] でもてれほまでおち
22:37:30 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[fukaStudy] (^^;
22:45:25 + Ji-GUY(~DreamPass@c228030.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 晩上好
[blueangel] こんばんわです
[sf] こんばんは
[hari-nem] あ
22:46:54 hari-nem -> hari
[hari] こじろーちゃんだ
[hari] あんなはずい会話をして
[Ji-GUY] 小次郎:「……」
[hari] 良いのか、青年
22:47:24 + edna(~edna@shinjuku79-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] あ、一撃しに来た(W
[Ji-GUY] 小次郎:「恥ずかしいって、何か?」
[edna] んみ。
[edna] 幽霊です(礼)
[Ji-GUY] 晩上好
[edna] こんばんは。
[hari] 少女:「(くすくす)きーちゃったんだもん」
[edna] あ、EP、吉武さんお借りしましたので。
[sf] 良く動く幽霊だ
[edna] >吉GUYさん
[edna] ふふふふ。
[edna] 足が無いから身軽です(違)
[hari] 少女:「こ〜れ☆」
[Ji-GUY] 小次郎:「……?」
[sf] 働き者だねっ。
[hari] se:カチ<てーぷのすいっち
[hari] #一連の会話が、ひめやかに流れる(ぉ
[edna] というわけで、
[edna] ……人物紹介たのうだ(爆)
[Ji-GUY] あ、何か書かれたんですか? >EP
[edna] あい。
[edna] さっき送りましたので。
[hari] wp?
[edna] んにゃ。
[sf] HA06
[edna] HA06
[Ji-GUY] ほい、わかりました。
[Ji-GUY] どり、ゆえに後程(^^;
[edna] はいはい(笑)
[Ji-GUY] 小次郎:「…………」<テープを聞く
[edna] んでは、また(^^)
22:51:32 - edna from #kataribe (edna)
[Ji-GUY] 小次郎:「……あ、いや、その、これは…………ご、誤解だっっ!(汗)」(//_//)
[Ji-GUY] って、少女って誰すか?(^^;
[hari] さぁ?(W
[hari] 前に考えた、鉄の少女かもしれないし
[hari] 単なる少女かもしれない
[hari] 不確定名:少女
[hari] として置こう
[Shin-ya] #飯終了(w
[Shin-ya] ちゃわ〜>来た人々
[Ji-GUY] しかし、あの会話は誰かに聞かれていたのだろ〜か?(w
22:57:22 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-096.din.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 晩上好
[hari] 壁に耳あり商事にメアリーというし
[Ji-GUY] (^^;
[Ryu_Note] ばわ
[blueangel] かっこいいっ>hariさん
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] もう数人は
[hari] 狩人か住人を作る自発的なネタはあるんだが
2000/06/11 23:00:00
[Ji-GUY] ほい
[hari] ぼこぼこ作るのもなんだしねぇ(W
[Ji-GUY] (^^;
[hari] グラスマンサー
[hari] 植物使い
[blueangel] すいませんおちます
[hari] ほーい
23:01:57 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 再見
[Ji-GUY] 晩上好
[hari] にゃ
23:02:41 ! blueangel (やっと23:00……)
[hari] 攻撃的でないのをメインに(W
23:02:52 + bomin(~k-sasaki@pae2584.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:03:13 + bomin0(~k-sasaki@pae2584.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好き
[bomin0] こんばんわ
[fukaStudy] こばです
23:03:59 ! bomin (CHOCOA)
23:04:03 + gombe(~gombe@1Cust161.tnt1.fukui.jp.da.uu.net) to #kataribe
[Ji-GUY] 晩上好
[gombe] こんばんは
23:04:33 bomin0 -> bomin-JH
[bomin-JH] こんばんわ
[LuriStudy] Japanese History?
[LuriStudy] >ぼ〜みん
[gombe] #MLに送ったメールの着信待ちで来ました
[Ji-GUY] や、しかし、植物系ですか >ハリさん
[Ryu_Note] また日本史やってるのか(w
[gombe] Japan Highway
[bomin-JH] あい、只今1868年です
[Kakeru] Japanese H-anime
[LuriStudy] 明治維新か
23:07:19 + ginka1(~silver@210.166.239.87) to #kataribe
[LuriStudy] ……そこらへん、簡単じゃん(ぉぃ
[Ji-GUY] おか
[LuriStudy] >もと幕末ファン(^^;
[bomin-JH] 簡単……ねぇ。
[Ryu_Note] 簡単だっけ?(^^;
[bomin-JH] そのセリフは
23:07:59 ginka1 -> ginka
[bomin-JH] 来年K先生の授業を受けてから言ってくれ……。
[gombe] 古事記ファンに飛鳥時代が簡単であるようなもんですな
[LuriStudy] (^^;;
[LuriStudy] つーか
[LuriStudy] 3年になってから日本史はじめるのに
[LuriStudy] なんでいきなり明治維新?(^^;
[sf] y\
[sf] んー
[bomin-JH] 先生の趣味だ(きっぱり
[sf] まあ、あれだ。近代を中心にするべきだ
[Ji-GUY] #ちと抜けるです
[sf] というのは、最近の教育論の趨勢ですよね。
23:09:28 ! gombe (Connection reset by peer)
23:09:30 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] ですね
[LuriStudy] 確かになあ
[LuriStudy] 古代史見事にカットされた(しくしく)
[Ryu_Note] 大学受験はほとんど近代史ですし
[LuriStudy] >世界史
[sf] わしらのころは
[sf] 石器時代あたりからはじめて
23:10:28 + gombe(~gombe@1Cust161.tnt1.fukui.jp.da.uu.net) to #kataribe
[sf] 結局江戸時代まで行くかどうか
[sf] という感じでしたからなあ。
[Ryu_Note] おいらは戦国時代好きでした(^^;
[Ryu_Note] 信長の野望とかで歴史を覚えた(笑)
[gombe] 現代史を知らない生徒が量産されるのがその辺の問題でしたな。
[sf] うい
[bomin-JH] 基本的に社会は苦手。
[Ryu_Note] 得意得意〜(w
[Ryu_Note] もっとも法学部では役に立たん(w
[sf] いみもなく得意科目だったな
[gombe] 世界史は得意だった
[sf] 理学部ではもっと役にたたん
[gombe] 同じく意味がない<やはり理学部
[Ryu_Note] (w
[sf] センターテストの自己採点で、自分の中で二番目にいい点でした
[Ryu_Note] 法学部と人に言うと、工学部じゃなかったの?とよく言われます<おいら
[gombe] (^^;
[sf] 一番は国語(爆)
[bomin-JH] (w
[gombe] まー発音が似てるし(爆) >工学部
[Shin-ya] まあ、君の場合、そういわれても仕方ないきがする(w>魔人様
[LuriStudy] 同感(^^;
[Ryu_Note] 現代文も好きだったのぅ
[Ryu_Note] あうっ(笑)
[Ryu_Note] 私はがちがちの文系人間なのだよ(w
[LuriStudy] 現代文……
[LuriStudy] 試験やってくれたほうが楽なのに(苦笑)
[fukaStudy] #ちっとやすむです
[LuriStudy] #試験なしで大概レポートで成績がつく
[Shin-ya] #すばらしいじゃないか(爆
[gombe] #ほう
23:15:47 fukaStudy -> fukaRest
[bomin-JH] #未提出をいくつかたたき出したなぁ(ぉぃ
[gombe] #来た来た。寝ますー
23:19:03 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] JNetHack?(at@4
[gombe] #おやすみなさいー /ごきげんよー>ぱらでぃんさん
[PaLilith] JNetHack?(ちがう>ぼーみんさん
23:19:39 - gombe from #kataribe (gombe)
[Ryu_Note] それは……
[Ryu_Note] ぼーみんさんに理解できるネタなんだろうか(笑)
[bomin-JH] 残念ながら、できません
[Ryu_Note] やはり(^^;
[PaLilith] JNetHackていう、こんぴうたRPGがあるのです。
[PaLilith] 一週間オレオと牛乳とこれだけで過ごしたこともあります(ぉ
[Ryu_Note] すばらしい(w
[PaLilith] 一週間目に倒れる。
23:22:56 LuriStudy -> LuriSleep
[LuriSleep] #おやすみです〜
[PaLilith] 当然しかられました。
[PaLilith] (完)
[bomin-JH] なむなむ
[Ryu_Note] (^^;
[bomin-JH] おやす〜
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] ちなみに、中学校時代のエピソード。
[PaLilith] そのころからダメダメでした。
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] おいらの友人にはクロノトリガーにはまって
[Ryu_Note] 2日間徹夜で学校来てたやつが居ました(笑)
[PaLilith] サクラ大戦2で1週間学校に来てなかった人もいました。
[Ryu_Note] (^^;
23:28:46 + Cat-Tail(~edw@pl039.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんわ。
[Shin-ya] ちゃわ
[bomin-JH] こんばんわ
23:31:04 Cat-Tail -> Away-Tail
23:37:50 + TOURUI(tourui@dmax003-pool062.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[bomin-JH] こんばんわ
[TOURUI] 西〜
[PaLilith] こんばんは。
23:44:33 + TOURUI(tourui@dmax003-pool062.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:44:33 + Away-Tail(~edw@pl039.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:44:33 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:44:33 + bomin-JH(~k-sasaki@pae2584.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:44:33 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:44:33 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-096.din.or.jp) to #kataribe
23:44:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:44:37 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS63.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:45:02 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS63.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:45:02 + TOURUI(tourui@dmax003-pool062.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:45:02 + Away-Tail(~edw@pl039.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:45:02 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:45:02 + bomin-JH(~k-sasaki@pae2584.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:45:02 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:45:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-096.din.or.jp) to #kataribe
23:45:03 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:45:11 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS63.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:45:11 + TOURUI(tourui@dmax003-pool062.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:45:11 + Away-Tail(~edw@pl039.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:45:12 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:45:12 + bomin-JH(~k-sasaki@pae2584.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:45:12 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:45:13 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-096.din.or.jp) to #kataribe
23:45:13 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[haieda] 雪崩れとともに現れたらしい(w
[PaLilith] おかえりなさい
[Shin-ya] ちゃわ(w
[TOURUI] 雪崩?
[TOURUI] う〜む(^^;;;;
[bomin-JH] こんばんわ
[TOURUI] おかえり&こんばんわ☆
[Ryu_Note] この間の怒濤のスプリットよりはまし(笑)
[bomin-JH] あのときは凄かった(w
[sf] 復帰そのものは
[sf] 問題なかったようだ
[TOURUI] こんぴーたのせいのうが低いのでこーも出入がはげしいと処理が〜(w
[sf] パケットロスが酷かったのだろうな
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] みょーに遅かったのはその前兆だったのか(^^;
23:52:27 + Onomoto(~chocoa@INS91.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[Onomoto] ばんわ〜
[bomin-JH] こんばんわ
[Onomoto] んーむ
23:56:20 Away-Tail -> Cat-Tail
23:56:29 + Ji-GUY(~DreamPass@c228030.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] ただいまです
[bomin-JH] おかえりなさい
[TOURUI] お買いあげありがとうございます
[haieda] ばんわです
[PaLilith] こんばんは。
[Onomoto] よっしゃぁぁぁ
[Ji-GUY] うみゅ
[Onomoto] 昨晩俺を悩ませ続けた蚊を撃退
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] あるある、そーゆーこと(^^; >おのもとさん
2000/06/12 00:00:00 end