語り部IRCログ #kataribe 2000-07-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-06をご活用くださいませ。

2000/07/06 00:00:00
[Kakeru] あうあうあう
[galloWork] なつかしい。犬が強いんだ(w>オバQ
[Ryu_Note] ぴょ
[edna] ……しかし(苦笑)
[Kakeru] せいしょはしょせんにんげんがかいたものだからまちがいもあるにょ
[edna] んじゃ質問。
[galloWork] あと穴に落ちると地獄面みたいのがあったり
[edna] マリアって、受胎時何歳か知ってます?
[PaLilith] 窓開けたら犬が出てきたり。
[Kakeru] しらにゃい
[edna] 14歳くらいじゃないかというのが、定説らしい(滝汗)
[edna] #当時の風習から言って
[Kakeru] 14歳から淫行しておったのか(めもめも
[galloWork] へー
[edna] (げしいっ)>かけるん
[galloWork] 淫行してないから処女妊娠なんじゃ(w
[ko_iti] 淫行条例でつかまるね
[edna] いあ、要するに、14歳で大概結婚していたらしいのだ(苦笑)>当時
[edna] んみ>ぎゃろしゃん
[Kakeru] ふっ
[fukaStudy] 当時は、結婚年齢は低かったし、成人年齢も低かったね。
[Ryu_Note] 受胎告知?
[edna] そでし
[Kakeru] 論理的に考えて処女が妊娠するわけが無いじゃないか
[galloWork] それをいったらあんなものうそっぱちばっかりだ
[edna] 神話は論理を超えますから。
[Ryu_Note] ふむ
[edna] つか(苦笑)
[Kakeru] いーかげんだ
[ko_iti] 旦那の大工の与作は困っただろうな
00:03:24 Eat-Tail -> Away-Tail
[PaLilith] 友達とは「神話はSFの読み方で読むと楽しいのぅ」
[PaLilith] って言って遊んでます。
[Kakeru] こまったね
00:03:41 + kazaru(kazaru@pae3594.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[edna] …………世界の半分からのされるぞ>かけるん(苦笑)
[galloWork] 事実かどうかは些細な問題なのだよ(w
[kazaru] ばんわぁ
[galloWork] こんばんわ
[edna] こばわー
[Kakeru] みんな現実を見詰めようよ
[PaLilith] こんばんは。
[edna] 奇跡を信じないものは、現実主義者ではないとも言うぞっ
[edna] >かけるん
[galloWork] 現実を見つめるための哲学の一つとして捕らえると今風かもしれん。
[edna] (笑)
[Ryu_Note] 神話といえば先日ルーベンス展を見に行ったり(^^;
[edna] ほみーーー>ルーベンス
[edna] え、どこでやってます?>ルーベンス展
[edna] #実は好きなんです
00:05:17 + ver-ku(~kusunoki@p27-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 黙示録をヤク中の見た夢と言ってみるとか(ぉ
[Ryu_Note] 東京美術館で2日まででした(^^;
[Kakeru] まー
[edna] ……がーん>2日まで
[Ryu_Note] 正確には「ルーベンスとその時代展」です
[edna] 残念なり(すんっ)
[edna] ふむ…
[Kakeru] 所詮掛かれた当時の価値観に支配されるのじゃよ<聖書も
[edna] 以前、ルーブルで、
[Ryu_Note] 学校の授業の課題の一つでもありまして(^^;
[Ryu_Note] 生絵はいいっすね(w
[galloWork] ほほー
[Kakeru] だから天使が女性でも問題なし
[edna] へたばったときに、ルーベンスの部屋で友人と二人
[edna] 座りこんでました(笑)
[Ryu_Note] ふみ
[Kakeru] ふむ
[Ryu_Note] (^^;
[edna] #他の部屋より、落ちつきます(笑)>ルーベンスの屁や
[edna] 部屋、だ
[ko_iti] おならでどうyする
[Ryu_Note] (^^;
[edna] るーべんす………
[edna] (みう)
[edna] (みたいえはあるんだけどなー)
[edna] (みそこなっているのだ)
[fukaStudy] 天使の世界。
[fukaStudy] ふむ…………
[Kakeru] みそこなったぞ
[fukaStudy] 天使禁猟区サプリメント(ぉぃ
[edna] (ぐう)
[Kakeru] 天使狩り
[Kakeru] 天使の羽根は高く売れます
[Ryu_Note] 展示会には11枚ほど来ていてなかなか豪華でしたにょ
[edna] ううううう(;_;)>11枚の絵
[edna] ……でもさー
00:10:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-389.din.or.jp) to #kataribe
[ver-ku] #天使禁猟区は、読み辛い、と思った
[edna] 日本だと、硝子張りの中に入っている絵が
[edna] 海外だと、そのまま、だもんなあ……
[PaLilith] こんばんは。
[edna] #友人が、触るーと騒いだのを覚えている(苦笑)>生絵
[edna] こんばんは。
[fukaStudy] #天使禁猟区は、K'さんちにお泊まりしてたときにまとめて読んだ(^^;
[edna] ……ぐ。
[Kakeru] 民度が低いんだ
[fukaStudy] こばですー
[ver-ku] #あんなんでDVD出るんなら、紅茶王子先にだせってよ〜〜
[edna] ふみゅううう
[Ryu_Note] (w
[K_DASH] みゅ
[edna] ……うう。
[edna] そろそろきついのでおちです。
[K_DASH] 天禁か!
[K_DASH] 見れ(笑)
[edna] <莫迦しか引かない風邪です
[edna] てんしきんりょうく〜
[edna] ………………
[PaLilith] おだいじに
[edna] (ぐう)<おいおい
[edna] んであー
[kazaru] おやすみぃ
[fukaStudy] ではおだいじに〜>いーさん
[ver-ku] #なにげに本誌で読んださ>K’さん
[Ryu_Note] 読んでないのぅ
[edna] (へろへろへろ)
00:12:17 - edna from #kataribe (edna)
[kazaru] フルーツバスケット・・・
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] いーさんのいこうをくんで天使しょたゲーということで
[K_DASH] ショタなのか?(笑)
[ver-ku] 天使って
[ver-ku] #ウルトラマンじゃなかったのか
[Ryu_Note] ショタか(笑)
[Kakeru] どーでもいいが拒否権があるのは安全保障委員会じゃなくて常任理事国だと思う
[Ryu_Note] いきなり飛ぶなぁ(笑)
[Kakeru] ……国連総会でも拒否権あったっけ?
[fukaStudy] ないよー>爽快
[fukaStudy] 総会、だ。
[ko_iti] 総会にはない
[ko_iti] 安保理常任理事国だね
[fukaStudy] ただし、安全保障理事会は、総会の決議をひっくり返せるからのぉ。
[Shin-ya] だねえ
[ko_iti] うん
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] 総会で決議したことも、安保理は拒否できる
[ko_iti] たいこくのえごだ
[fukaStudy] んで、拒否権があるのが、安全保障理事会の常任理事国。
[Kakeru] ユダヤ資本の陰謀だ(おい
[Kakeru] ややこしいな
[fukaStudy] 特にややこしくはないと思うが(^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 天使ギャルゲー
[Kakeru] よく考えたらただのああ女神様やん
[ver-ku] それと今の話題と
[ver-ku] なんの関係が?>かけるくん
[ko_iti] 滅亡する短い間の時間、らぶらぶしてくれい
[Kakeru] どれ?
[Kakeru] 国連関係はmlのこーちゃのやつ参照
[ver-ku] いや、話題の飛距離についていけなかったというだけさ
[Ryu_Note] よく飛んだからねぇ(笑)
[Kakeru] ぽーん
[Ryu_Note] 300ヤードはいったか
[kazaru] 飛びすぎて何がなにやら(苦笑)
[Kakeru] ショタ天使は……そーいうものらしい(おい
[fukaStudy] 飛んで戻っただけですか(^^;>天使
00:19:44 Away-Tail -> Cat-Tail
[Kakeru] ぱたぱた
[ver-ku] IRCのログを読んでひとこと
00:21:31 ! Onomoto (Connection reset by peer)
00:21:32 ! ver-ku (Connection reset by peer)
00:21:46 + Onomoto(~chocoa@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 潜ってきます(w
[Ryu_Note] ふみ
00:21:52 Shin-ya -> Shin-Dia2
[Shin-Dia2] #疲れたと言いつつ潜る私(w
00:22:22 + ver-ku(~kusunoki@p27-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 雪崩ですな。
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] うにゅ
[ver-ku] ……イヤガラセ?
[Ryu_Note] よくあることじゃよ(w
00:23:55 + ver-ku(~kusunoki@p27-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:23:55 + Onomoto(~chocoa@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:23:55 + K_DASH(~k_dash@ppp05-389.din.or.jp) to #kataribe
00:23:55 + kazaru(kazaru@pae3594.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:23:55 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-087.din.or.jp) to #kataribe
00:23:55 + Kakeru(~Kakeru@p84ec0a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:23:55 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:23:55 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl040.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:23:55 + galloWork(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
00:23:56 + LuriSleep(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
00:23:56 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Ryu_Note] んむ
[ver-ku] ええと
[ver-ku] 無道家の住人の版権は
[ver-ku] すべからく、当主の元にあるものとする、と
[ver-ku] これでいいよね?>K’さん
[K_DASH] いいよ(笑)
[ver-ku] というわけです
[ver-ku] 一言おわり
[Kakeru] ……前野君の版権もちかちゃんのもの?
[K_DASH] うん(笑)
[Kakeru] がーん
[ver-ku] 当然でしょ
00:27:23 Shin-Dia2 -> Shin-ya
[Kakeru] 当然なのか(^^;
[Kakeru] 無道さんちって恐いね(^^;
[Ryu_Note] 魔境だからな
[Kakeru] おちますみかん
[galloWork] んじゃまた
[ko_iti] さらだ
[PaLilith] おやすみなさい。
[K_DASH] 勇気あるチャレンジャーだけ来てね☆(笑)
[fukaStudy] ではー
[K_DASH] おやっス
[galloWork] 食客の面々はみんな相当の覚悟をして来てるらしい
00:30:00 ! Kakeru (1/1煌フィギュア水島印関節駆動モーター人工電脳付き(ないっ))
[Shin-ya] (w
[Ryu_Note] (笑)
[PaLilith] 余計な機能もてんこもり?
[Ryu_Note] 核融合炉とか積んでたらどうするんだ(笑)
[fukaStudy] 対消滅エンジンとか?(w
[galloWork] ドラえもんだ(笑)>核融合炉
[kazaru] どんなフィギュアだろ
[ko_iti] プルトニウムをたくさん作る
[fukaStudy] がーん
00:32:26 ! LuriSleep (Connection reset by peer)
00:32:27 ! ver-ku (Connection reset by peer)
00:32:30 ! Onomoto (Connection reset by peer)
00:32:42 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
00:32:53 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl040.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:33:11 + ver-ku(~kusunoki@p27-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:33:20 + LuriLog0(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
00:33:21 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:33:42 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-087.din.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] てんしせんそー………(^^; <今読んだ
[fukaStudy] 最高技能値30〜(^^;
[ko_iti] 核ミサイルも天使の前には無力です
[fukaStudy] うむうむ
[fukaStudy] 人類の浅知恵では立ち向かうことは出来ないのですな。
[ko_iti] そーいえば不思議なんだが
00:35:33 + Onomoto(~chocoa@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 技能で
[fukaStudy] ふむ
[ko_iti] 人を生き返らせる:10とか、なにが10なんだろう?(なぞ)
00:35:56 sf_away -> sf
[sf] 強制力3で殺された人を難易度3で生き返らせることができるのではないだろうかという気がする
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] すごい10だ
[fukaStudy] 強制力1で殺された人なら、強制力1で生き返させられる…………
[Shin-ya] ちと再起動〜
00:38:33 ! Shin-ya (アレ、俺再起動したのって一週間前?(^^;)
[sf] もっとも、蘇生のイメージ的最低難易度を世界観的に考えて
[sf] それと高いほうが難易度になる
[sf] という処理になるから
[sf] ワールドにもよるだろう
[ko_iti] ふむふむ
[fukaStudy] ほむほむ
00:39:50 + soutou(~soutou@kusatu3-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 人が復活しにくいワールドだと、難易度が上がるんだな
[ko_iti] はいる
[PaLilith] じーくはいる
[soutou] はいる
[soutou] ちょっと仮眠のつもりが
[soutou] たいへん良く眠ってしまった
[PaLilith] ごろごろ
[fukaStudy] おはようございます
[fukaStudy] うむ。世界観的にね。
[sf] まあ、そんなところです
[fukaStudy] 霙の街で、死んだ人を復活させるとかしよーとすると。
[fukaStudy] まず無理でしょうし。
00:41:18 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[sf] 無限都市なら難易度1でもいいや、とかね。
[soutou] ばんわ
[Shin-ya] ただ
[ko_iti] 天使戦争は人の命のやり取り自体が凄く軽い(予定)
[ko_iti] 人様の都合で奪ったり与えたり
[ko_iti] 軽すぎるんだよ、お前らの命は(byかとうなるみcからくりさーかす)
[sf] 人類滅亡が規定されてるのが凄いよな
[fukaStudy] うむ(^^;
[fukaStudy] さんぷるきゃらをつくろー>こーちゃ
[ko_iti] 滅亡は予測ではなく現実なのです
[ko_iti] だいさんぶたいだ
[ko_iti] ...そもそも、じぶんでもよくわからんぞ、このわーるど(あせ)
[sf] あはははは(;^^)
[fukaStudy] 凄絶だのー>現実としての滅亡
[fukaStudy] 最初に出来た天使の方向性で。
[soutou] ぬう
[PaLilith] 私も妄想なワールドを流してみますか……?
[Ten-Rou] #落ちますです
00:45:36 ! Ten-Rou (さて、今日は修羅場な貫徹、かな....(クスクスクス………))
[PaLilith] #おやすみなさい。
[soutou] 楠さんにいやがらせととられたか
[fukaStudy] 壮大なギャグになるのか、凄絶なシリアスになるのか。
[soutou] #おやすみー
[fukaStudy] きまりそーですな。
[fukaStudy] おやすー
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] こー
[ko_iti] 第三舞台の「天使は瞳を閉じて」とか
[fukaStudy] ふむ
[ko_iti] 「リレイヤー」とか
[ver-ku] #なにがいやがらせ?>soutouさん
[ko_iti] 「朝日のような夕日を連れて」とか
[ver-ku] #風呂入ってきたのさ
[ko_iti] ただ、問題は技能が30なことか(苦笑)
[fukaStudy] #ほむ。フィギュア関係の話題は#HA06のほーに動いておきますか。>楠さんと総統さん
[soutou] #12時ぐらいのやつ
[fukaStudy] んですなー(^^;>技能値30
[ver-ku] #あぁ、いや。別にそういう風に思ったわけじゃないよ
[ko_iti] 天使って全部で何人ぐらいいるんだろう...
[fukaStudy] ふむ。
[PaLilith] 全人類の何倍かいるらしいです。
[hari] 数億だっけ?
[hari] 人間一人当たりに一万人だかの守護天使が
[fukaStudy] 針の上に天使数億とかゆー話無かったっけ?(^^;
[hari] 居るとか居ないとか
[hari] でも、連中にとっては全人類の極一部のみが『人間』だから
[ko_iti] 三分の二死んでも凄い数だな
[fukaStudy] 可算無限居てもおかしくないのー(w >天使
[sf] 可算無限なら、2/3と1/3が対決すれば
[sf] 同数だからめでたしめでたし(おい)
[ko_iti] おのれ無限
[soutou] #ネタとしてひらったーの立場を表明しただけなので気にしないで下さい(w >楠さん
[ko_iti] 同数で相打ちで天使は全滅しました
[ko_iti] めでたしめでたし
[PaLilith] ちーん
[soutou] 同数で
[fukaStudy] しかし、一対一の対応を反逆側が取り間違ったので、1/3生き残ってしまったのだろー(w
[soutou] 同格なら
[soutou] うまくやれば勝てるんじゃなかろうか(ぉぃ
[fukaStudy] 多分、戦術を間違ったのだろう(うむうむ >反逆側
[ko_iti] こー
[ko_iti] 1/3一瞬で相打ちとか(おい)
00:54:15 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@pl059.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] かもしれない(^^;
[ko_iti] なんか両陣営が攻撃した途端、「じゅっ」っていって終わりとか
[fukaStudy] …………おつまみになった天使をキャラにしたらまずいだろーか(ぉぃ
[ko_iti] しゅーるだ
[ko_iti] 食われてしまってるぞ
[soutou] 天使を食うには
[ko_iti] 美味:30なのだろうか
[fukaStudy] しまった。そいつは盲点(ぉぃ
[soutou] たいへんな努力が必要です(ぉぃ
[fukaStudy] 酒のつまみ:30 とか(ぉぃ
00:55:54 + theta(~JBE00525@kyto1607.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] 天使を食べられるのは天使かもしれない。
[PaLilith] こんばんは。
[ko_iti] むしゃむしゃ
[fukaStudy] こば
[ko_iti] ともぐいだ
[kazaru] こんばんわ
[fukaStudy] 天使なら共食いしても不思議じゃない(ぉぃ
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 天使だし
[fukaStudy] 人道とか、生物学的摂理とか関係ないし(ぉ
[ko_iti] 人知を超えているぞ
2000/07/06 01:00:00
[sf] 天使だからしかたない(おい)
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 朝日のような夕日を連れて
[ko_iti] 希望の姿をした絶望を連れて
[ko_iti] 天使の姿をした破滅の使徒を前にして
[ko_iti] 残された時間をいかにして生きるか?
[ko_iti] ...わかんねえ...
[fukaStudy] ふむ
[PaLilith] 寝る(
[ko_iti] そん
[PaLilith] 私なら、多分ひたすらに寝て、浪費して、寝ます。
[soutou] あきらめて
[soutou] さけびたり(ぉぃ
[PaLilith] 日限が定められてるなら
[PaLilith] 借金する心配なく計画が立てられるし(ぉ
01:07:05 + HISASI(~chocoa@chfu0535.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ふむ
[soutou] こっちでもばんわ
[HISASI] わ
[PaLilith] こんばんは。
[HISASI] うーむ
[HISASI] 新サプリ流したはいいけど
[fukaStudy] 「審判の日は既に来ているのです」
[HISASI] 風呂2かってしまた(笑)
[PaLilith] 「そう(ぐうぐう)」
[soutou] 語り部ディアブロ
[PaLilith] ふれっしゅみーと
[fukaStudy] 「今からでも遅くはありません。かくなる上は、天国に召されるように、身を清めていきましょう」
[PaLilith] あと、タンを吐くは虫類っぽい犬しか記憶に無い感じです。
[fukaStudy] とかゆー宗教とか。
[ko_iti] ありそうだ
[PaLilith] 「えー、ダルいからやだよー」
[PaLilith] とか
[ko_iti] いそうだな
[fukaStudy] うむ
[soutou] おれ、ヤケクソ的に無法者しちゃうよ(w
[ko_iti] かくして人類は自滅するのであった
[soutou] エンジョイアンドエキサイティングだ’w
[fukaStudy] 「滅亡が来る前にこのレポートを仕上げないと卒業できない〜〜」とかゆー勘違いとか(ぉぃ
[PaLilith] 破滅の日限より前に自滅する人類(ぉ
[ver-ku] 若い奴は……なんだっけ?>エンジョイアンドエキサイテキング!>soutouさん
[soutou] 若い奴?
[soutou] たしかワイアルドさんの言葉だったが…
[soutou] 黒犬騎士団のモットーだ(w
[ko_iti] 凄い勘違い人だ
[Onomoto] ワイアルドさんのお言葉だね(笑)
[ko_iti] なんつーか、ときどきおもうのだが
[ko_iti] 今「あなたは治らない病気でもうすぐ死にます」と告知されたら
[ko_iti] わたしはどう反応するのだろう?
[PaLilith] 死ぬまで寝ます。
[soutou] ねる
[soutou] 享楽ばんざい
[ver-ku] 有り金全部つかって豪遊かな
[soutou] 幸いにして
[soutou] 己は保険に入っていて
[soutou] しかも
[fukaStudy] 持っているお金を全部はたいて本屋に行くだろーなー
[PaLilith] 友達呼んで何も言わずに宴会して
[soutou] ガンだったら半年前にもらえる(w
[soutou] あそばいでどうするか(w
[PaLilith] 死ぬ時間ちょっと前に解散して
[HISASI] 仕事やめて昼間の時間をいーかげんに使いたおしたいね
[PaLilith] その余韻の中一人で死ぬってのも
[PaLilith] いい感じかも。
[ko_iti] なんかみんなあかるいな
[fukaStudy] しかしまー。やりかけの研究は仕上げときたいな。
[PaLilith] 葬式は爆葬希望(ぉ
[PaLilith] 体中に火薬くくりつけて
[PaLilith] ドカンと跡形もなく吹き飛ばして欲しいです(やめれ
[fukaStudy] 後は、書きかけでほってある話を仕上げたいのぉ。
[HISASI] ぐは
[HISASI] それはツライかもなぁ(^^;)>書きかけな話
[sf] さて
[sf] 語り部総本部更新 ー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000835.JPG
[sf] 優麻さん いずみ
[sf] でし
[sf] 髪が柔らかげですな
[fukaStudy] ほほー
01:24:35 + ER(~edna567@shinjuku79-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ER] 一撃。
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] 他の人が誰もいない時っぽいですな。
[ER] #まだねてなかったあ
[soutou] 必殺
[ER] (ぼかっ)
[galloWork] 滅殺
[Onomoto] 滅殺
[sf] ふむ
[sf] 幸せそうですよな
[Onomoto] ぐぅ、かぶった(T_T
[galloWork] かぶった……
[fukaStudy] 影がないですの。
[ER] …………ひとをなんだと(汗)>おのもっちとぎゃろさん
[sf] 前野さんに誉められたりしたのかもしれない
[fukaStudy] ほむほむ
[ER] いあ、こーちゃが書いてたからさ
[HISASI] むう
[ER] >死ぬまでにあとすこしっ
[ER] ……その場合は。
[sf] 伝言
[ER] 生きる(爆)
[sf] いずみ:「光さん、由摩ちゃんよか先に描いてしまいました(汗)」
[sf] だそーだ
[ko_iti] うぐう
[sf] あとで球形弐型さんが来たときにも伝えるためにメモっとく
[ko_iti] 何か限りなく不快言葉だ
[ko_iti] もとい深い言葉だ
[ER] ……ほみ?
[ER] だって。
[ER] しょうがないじゃん(苦笑)
[ER] あと、半年で、自分が完成するか、立派に鳴るか
[PaLilith] あ、死ぬ前に自殺ってのもいいかも(ぉ
[ER] んなことはわからんけど。
[ER] ……全身全霊で
[ER] 生きる。
[ko_iti] うーむ
[ER] ちう、気がしたので、
[ER] 一撃したのだ(笑)
[ko_iti] 一撃されたのだ
[ko_iti] くらったのだ
[ko_iti] ぐう(><)
[ER] (ばっこん)<違
[galloWork] 一撃をはたから見たのだ
[soutou] 必殺でしたか?(w
[ER] ……殺しとらんがね(苦笑)
[HISASI] みねうちだ
[HISASI] ころしはせぬ
[ER] 殺人剣、活人剣
[galloWork] 生殺しだったか(違
[soutou] 確実に殺すのが活人剣
[fukaStudy] 不抜剣
[ER] んみ>確実に殺すのが活人剣
[soutou] 相手を確実に殺せば自分を活かせる
[ER] ……時にして、人の舌が、そうなりうるから、怖い(苦笑)>活人剣かつ殺人剣
[ER] …いあー
[soutou] トドメもさせんようなのは殺人剣だ
[soutou] 自分が死ぬ
[ER] がっと切りこんで、落ちこんでいる人を奮起させる言葉ってあるけど。
[ER] ……それを、3年後に「恨んでますー」とやられる覚悟は必要と(爆)
[ER] #ほうそうか、だったらどーした、と答えた己って相当根性が悪い(^^;;
[ER] ので。
[ER] そーゆー、恨みもつらみも込めて。
[ER] 生きる期限を、生きるしかないのでわ?(笑)>こーちゃ
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 生きる期限を生きれるのも強さだと思うな
[ER] (笑)
[ER] ……だって、しかたないじゃん。
[ko_iti] 絶望したり
[ko_iti] 自暴自棄になったり
[ER] んー
[ER] …それも含めて、生きる。
[ko_iti] 責任転嫁してみたり
[ko_iti] 自分を哀れんでみたり
[ER] んー
[fukaStudy] 死を受容するまでの四段階説とかありますな。
[ER] 全部、やるとは思うけど。
[ER] …でも、生きてるから。
[ko_iti] 気が付けばそんなことばっかりしていて、本当に自分のしたかった事って何だったんだろうって後悔しながら
[ko_iti] しぬのかなあ<おのれ
[ER] いあ。
[ER] …だいじょーぶだ>こーちゃ
[ER] だいじょぶなのだっ
[soutou] 人間口ではなんとでも言える
[soutou] 死ぬと分かったとたんに
[ER] (根拠は無いが確信はある)
[soutou] 大概の人は
[soutou] 醜くうろたえて
[ER] (笑)
[ER] いや。
[soutou] 傍目からみたら見苦しいことになるのだ
[ER] そーでないひとは、確実にいる。
[ER] いあ。
[ER] 5歳の子供でも。
[soutou] いることは認めるが
[ER] かるーくそれをくりあするぞ。
[ER] いるならば。
[ER] それを目指せばよいのだよ。
[ER] 不可能じゃあ、ないんだから(笑)
[ER] 白鴉と同様に。
[soutou] とはいえ
[fukaStudy] まぁ。ぱにっくは、精神が状況を受容するまでの必然的な過程だったりするしね。
[PaLilith] とりあえずまあ、
[soutou] しにたくねーじゃん(w
[PaLilith] 為すがままに。
[ER] んー
[ER] 死にたくは無いけれども。
[ER] ……ぎりぎりまで
[ER] 生ききれば、本望です。
[fukaStudy] パニックを表に出すか出さないかはその人の精神力だけど。
[ER] ……(笑)
[PaLilith] 足掻こうが足掻くまいが、死ぬときゃ死ぬですよ。
[soutou] いきなり「あと半年です」って言われて
[ER] んとね。
[PaLilith] って感じで凄そうとしてます。
[ER] 総統閣下
[ER] …実例が、
[ER] 己の、
[soutou] 取り乱して醜態さらしても
[ER] 目の前にあるので>後半年で〜
[soutou] 私はべつに変だとも悪いとも思わんけどな
[ER] ………あの人に、もとる生き方はでけんのよ(苦笑)
[ER] あ、それは思わない>変だとも悪いとも思わない
[Onomoto] その時になって考える(笑)>俺
[ER] ただ、己が
[ER] 出来ないだけ(笑)
[galloWork] めざせ超人ってかんじか(w
[ER] んみ(笑)>おのもっちゃん
[ER] んー
[fukaStudy] まぁ。実際にどうするかは、本当にその状況を突きつけられないと、わからんものですし。
[ER] つーかさあ。
[ER] (笑)
[ko_iti] ……まー、わたしのみじかもそーゆーひとがいるから、最近考えるようになったんだが
[ko_iti] 「俺もーすぐ死ぬんだよ、わっはっは」とか
[ko_iti] 笑えるか?普通...
[ER] んー
[ko_iti] うぐぅ。いみふめいだ。
[ER] ……その場合は。
[ER] 生きる、な。
[ER] 己の生き様を、真似するのではなく。
[ER] 己の死に様を、真似してもらえるように。
[ko_iti] 四段階ってどんなの?>ふかにゃ
[fukaStudy] ちっと手元に資料が今無いが。
[fukaStudy] さいしょは「否定」だったかな
[sf] 否認と孤立→怒り→取り引き→抑鬱→受容
[ko_iti] 5つ有るぞ
[sf] これかな?
[fukaStudy] あ、それですのぉ。
[ER] あははははははっ
[soutou] 受容を省くのだろうか?
[ER] 真中3段階、省いて走った人を
[sf] http://member.nifty.ne.jp/live/books/nonfiction/ross.htm
[ER] 身近に知ってるから(笑)
[fukaStudy] その各段階を忠実に辿るわけでもないですわな(^^;
[fukaStudy] >全部の人が
[ER] んむ(笑)
[ER] #ちなみに、母方の祖父だ(笑)
[fukaStudy] あと、どの段階をどのぐらいの速度で駆け抜けるかとか。
[fukaStudy] 戻ったりもあるし。
[ER] んー
[fukaStudy] まさに、それこそ人それぞれ。
[ER] 否認は、数日。
[ER] あとは……
[ER] 突っ走ったな(笑)
[fukaStudy] #と、ホスピス勤務の人に聞いていますな
[ER] ふみゅ。
[fukaStudy] 最初の否定と孤立のまま、亡くなられる方もいるし。
01:48:09 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[fukaStudy] まぁ。。
[soutou] 「捨て鉢」とか「ぶちきれ」とかいうだんかいはないのだろうか?(ぉぃ
[fukaStudy] 怒り、という段階かな。
[fukaStudy] >捨て鉢になったり、ぶちきれたり
[soutou] 怒りとは違いそうだが(w
[sf] 周囲にぶつかるのだな
[sf] >怒り
[fukaStudy] んむ
[soutou] なるほど
01:51:35 ! galloWork (Connection reset by peer)
01:51:51 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukaStudy] おかー
[fukaStudy] まぁ。。
[fukaStudy] そもそも、最初の状態にすら入らずに死ぬ人もいるしね。
[fukaStudy] >ぽっくり
[gallows] ただいま
[ER] ふみゅ。
[soutou] てっぽでずどん
[PaLilith] おかえりなさい。
[ER] ……んじゃやっぱし。
[ER] 一日一生(笑)
[soutou] くるまでがっしゃん
[gallows] 首斬ってスパン
[ER] ……(ぐううううっ)
[ER] ……総統しゃん、それ痛い(苦笑)
[soutou] え?
[ER] いあ
[ER] 個人的に(苦笑)>くるまでがっしゃん
[soutou] だいじょうぶ
[ER] #ちなみに、おのれはいきています(笑)
[soutou] 日本での死因のトップだ
[ER] #……いきていないやつもいる(苦笑)
[ER] ……めめんと・もり
[soutou] 死を忘れるな
[ER] 死を、忘れては、生きていられないのかもしれないね(笑)
[ER] うん(笑)
[PaLilith] いつもとなりに
[soutou] 死なない人とは
[soutou] 友達になりたくない
[fukaStudy] まぁ。人間にはとても沢山の死に方があるということを。毎日試験勉強しております(とーいめ
[ER] (爆)
[ER] …………(挙手の礼っ)
[sf] 事故死……自動車事故ってどれくらいだっけ
[ko_iti] 一日一人は死んでるだろう
[sf] 自殺が三万くらいで、かなり上位だったようなきがする
[fukaStudy] 厚生省の死因統計が、見れるはず。
[soutou] 子供を死に追いやる管理教育というのは大嘘だったらしいが、最近どうなってたかな
[soutou] <自殺
[sf] 増えてるはず
[soutou] 管理できなくなってからの方が増加か(w
[soutou] やっぱりな(w
[ko_iti] でゅるけいむのおっさんのいうとおりだ
[sf] 景気の問題がね
2000/07/06 02:00:00
[soutou] まあ
[soutou] くるまでがっしゃんといえば
[soutou] しんちゃんしかいない(ぉぃ
[fukaStudy] をーい(^^;
[soutou] 専門家だね(ぉぃ
[ver-ku] 巻込まれたこととひっかけられた事があるさ>車
[Shin-ya] 死んでませんって(w
[soutou] 己もくるまでがっしゃん予備軍だ
[soutou] 子供の列を見たら
[soutou] 突入して轢き殺したくなる
[ver-ku] 休日の日本橋とか
[gallows] ポスタール(w
[ver-ku] 目をつぶってアクセル踏み込みたい気分だな
[soutou] ひとごみ見たら
[ver-ku] 手榴弾投げたくなるとか
[ER] ………
[soutou] マシンガンほしいなぁと思うね(w
[ER] 思わない。
[PaLilith] 昨日
[PaLilith] 夢を見ました
[gallows] まあ、人ごみの十人に一人は思っていそうだ>それ
[ER] せめて、己が消えればとは思うけど(苦笑)>人込み
[ER] てゆか。
[ER] 人込みなんか。
[ER] ……
[ER] 水じゃん(笑()
[PaLilith] 友達と旅行に行ったら自然にゾンビが出て
[ER] ………んでは。
[fukaStudy] 死因
[soutou] 自然に(w
[ER] (うう胃が〜)
[PaLilith] ケタケタ笑いながらタバコ売場のおっちゃんから
02:04:03 - ER from #kataribe (ER)
[soutou] おやすみ
[PaLilith] サブマシンガン借りて倒すという。
[PaLilith] おやすみなさい。
[gallows] おやす
[fukaStudy] ではー
[PaLilith] で、高速バスに乗り遅れて
[ver-ku] チンタラあるいてんならそこどけって思うな>人込み
[PaLilith] 寒空の下次のバス停まで歩くという。
[ko_iti] いーしゃんのいをなでなでしてあげよう
[PaLilith] 前半と後半のギャップがステキな夢でした。
[soutou] 俺怪物に追われて
[gallows] 腹部をさばいて胃を撫でたりする歪んだ優しさ(w
[HISASI] うーむ
[soutou] 自殺する夢を見た(w
[soutou] というか
[soutou] 結構見る(w
[soutou] 夢と分かった瞬間に
[HISASI] そーいう意味ではお気楽極楽ごーいんぐまいうぇいなのだろう(^^;)>己
[soutou] だりーから自殺するんだ(w
[fukaStudy] http://www.mhw.go.jp/search/docj/toukei/11nengai_8/deth.html
[ver-ku] 自殺はなんかもったいないな
[ko_iti] http://siro.port5.com/
[fukaStudy] とかゆー統計。
[ko_iti] こいつなにもんだ?
[soutou] ゆめじゃよゆめ(w
[ko_iti]  死亡率性比(男の死亡率/女の死亡率×100)を年齢(5歳階級)別にみると、全年齢で100以上となっており、男の死亡率が高いことを示している。特に、15〜29歳、35〜
[ko_iti] 39歳及び50〜79歳では男の死亡率が女の2倍以上となっている(表6,図4)。
[sf] ここ数年自殺はどんどん増えてますんな
[ko_iti] 女は強いよなああ
[soutou] 生物学的にも生命力あるし
[gallows] 女の子の方が鬱にはなりやすいらしいっすけどね。
[gallows] 逆に慣れてるのかも。
[HISASI] ふむ
[ver-ku] まぁ、個人の思う所だから否定はしないけど、勿体無いと思うよ、やっぱり>自殺
[gallows] んむんむ
[ver-ku] 死んだらそこでなにも出来なくなるわけだし
[ver-ku] 俺は即物的な人間だからそう思うんだろうけど
[soutou] マイナスよりゼロがいいやと思ったら
[soutou] じさつするんじゃないかな
[soutou] わたしゃ死にたくないのでしないが(w
[ver-ku] そうなんだろうね>全部無しに
[soutou] いわば人生の自己破産だ(w
02:14:52 + ko_tya(kazuki@KMGcc-03p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ver-ku] でも、誰が死のうが生き続けようが
[soutou] おか
[gallows] とりあえずその時疲れてたとかそういう一時的な理由で死ぬのはゴメンなので、結果死ねない(w
[ver-ku] そんな理由言われた所で、だからなに?って感じだな
[ko_tya] めめんと・もり
[soutou] 死んだら屍
[gallows] 屍拾う物ナシ
[ver-ku] 拾いたくもないねえ
[soutou] 警察の人がひろってくれるさ(w
[HISASI] むう
[gallows] あー、そうか。親切だなあ(w
[gallows] >ケーサツ
[HISASI] 女同士ではわりと死にたい云々な相談はおおいぞ(笑)
[soutou] いいひとだ(w
[gallows] 今度見かけたらありがとうと叫んでみよう>ケーサツ
[soutou] 死にたいって人に言ってるうちは
[soutou] 死にたくないのだ(w
[ver-ku] 死ぬつもりもないんだよ、多分
[gallows] 愚痴のジャンルだから(w
[gallows] それはいい。
[ko_tya] 今度あったら宜しくお願いしますと頼んでおこう
[ver-ku] 欺瞞することは、精神衛生上の事だし、それで気分が晴れるなら
[gallows] どんどん愚痴って気分良くなればいいのだ。愚痴られた方はつらかろうg(w
[ver-ku] 問題ないでしょ
[HISASI] 最初は死にたい云々の話題になって、最後には明日食べにいくケーキ屋の話になってたけどね
[HISASI] そのための友人っしょ(笑)
[soutou] ケーキは偉大だ(ぉぃ
[ko_tya] ケーキを食うまでは死んでもしにきれんのだろう
[ko_tya] ケーキは人の命を救う
[HISASI] ジーク・ケーキ!
[soutou] ハイル・ケーキ!
[ko_tya] おちめすめめんともり
02:22:37 ! ko_tya (めめんと・もり)
[soutou] おやすみ
[fukaStudy] おやす〜
[HISASI] おやー
[HISASI] こうして、シメはケーキで綺麗にオチたな(うむ)
[soutou] 死ぬの死なないの言っても
02:23:18 PaLilith -> PaLilitUO
[soutou] 今日のケーキさ(w
[soutou] がんばれ御ハコさま(w
[HISASI] ………けぇき食べたいのぉ(おい)
[gallows] ケーキオフ
[soutou] タイヤキオフ
[gallows] ケーキとたい焼きを食べようの会
02:24:58 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[soutou] ありゃ
[soutou] おやすみ
[gallows] んじゃまた
[HISASI] タイヤキをくわえて走るの図
[PaLilitUO] 御ハコ様は船を買いました。
[soutou] おお
[soutou] 御ハコ様が、ついに世界へ(w
[soutou] しまった
[gallows] どした
[soutou] ぐっすり仮眠したから
[soutou] 眠くならない(w
[gallows] 朝まで起きてみるとか(w
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 寝ないとダメなので
[soutou] 現在アルコール摂取中(ていうか起きてからずっと)
[soutou] でも眠くねぇ(w
[soutou] 潰れろってか(W
[fukaStudy] げふ(^^;
[Shin-ya] (w
[hari] 縁
[Shin-ya] 私は
[Shin-ya] 潜り疲れたんで、
[Shin-ya] 布団に潜ります(w
[Shin-ya] おやすみ(w
[hari] おやすみ
02:40:03 Shin-ya -> Shin-NykM
[soutou] 縁?
[soutou] おやすみー
[hari] きゅい
[fukaStudy] きゅいきゅい
[soutou] きょあああぁぁぁぁ
[PaLilitUO] おちます
[soutou] おやすみー
[soutou] ああ
[soutou] できれば
02:49:16 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[soutou] キャラある人は自動Joinにしてくれと言おうとおもったら落ちた
[fukaStudy] にゅ?
[soutou] 残念無念
[fukaStudy] (^^;
[soutou] しかしあれだ
[soutou] SDってEP書きにくいのかも知れぬ(w
[fukaStudy] わはははは(^^;;;;
[Shin-NykM] あー
[soutou] 吉GUYさんも
[Shin-NykM] サプリメント……
[Shin-NykM] パトレイバー……(爆
[soutou] セッション向きのレギュレーションだっていってたしなぁ
[Shin-NykM] ぶっ飛んだキャラ作るのが思い浮かばない(w
[Shin-NykM] >SD
[soutou] 簡単だ
[soutou] しんちゃんなら
[fukaStudy] キャラ化でOK?(ぉぃ
[soutou] ゾイドなやつでもつれてくりゃいいんだ(w
[Shin-NykM] ゾイドなやつって(w
[Shin-NykM] ああ(w
[soutou] なんでもいいんじゃよー
[soutou] ゾイドという乗り物を
[Shin-NykM] 化石発掘してそっから、兵器作るのか(爆)
[Ryu_Note] (w
[soutou] 近代科学で実現する辞典で
[soutou] もとい
[soutou] 時点で
[soutou] 胡散臭く怪しくせざるをえない(w
[Shin-NykM] 十分だね(w
[fukaStudy] (^^;
[Shin-NykM] 寝ながら練ろう(w
[Shin-NykM] おやす(w
[soutou] すでに寝てるのに寝るのか
[soutou] おやすみ(w
[Shin-NykM] #nick上では寝ながら練ってるが、すでに(w
[fukaStudy] おやすみ
[HISASI] みい
[HISASI] CDな新惑星練り中
[fukaStudy] と。CDか…………
[Shin-NykM] CDは……
[soutou] 一発屋為五郎とその部下がピンチだ(ぉぃ
[Shin-NykM] キャラ化でおっけーだね俺(爆)
[soutou] また寝てないや(w
[HISASI] 即採用だね(笑)>しんちゃ
[soutou] んー
[Shin-NykM] と、マジ寝ます(w
[fukaStudy] おやすー
[HISASI] おやっす
[Shin-NykM] おやすみ〜
[soutou] ぽけもそ風バイオレンスSFホラーだな(ぉぃ
[soutou] おやすみー
2000/07/06 03:00:00
[HISASI] あっちゃこっちゃで儲け話にとびついてるのだろーか?(笑)>為五郎氏
[fukaStudy] CDのキャラ…………
[soutou] ベンチャーな野望に満ち溢れているのだ(w
[HISASI] 「ダンナ!いっちょ一山当てて、クロロフェルに豪邸建ててギャンブルにあけくれたいっすねぇ〜」
[HISASI] とか
[soutou] で、そのたびに痛い目にあって流れ旅(w
[HISASI] わはははは
[HISASI] あっちゃこっちゃで目をつけては痛い目にあうのか(笑)
[soutou] 元手が無いから
[soutou] 投資してでっかい借金かかえるとかはないけど
[soutou] 思いつきで儲けようとしてひどいめにあいまくるのであろう(w
[fukaStudy] ちと散歩。
03:03:52 fukaStudy -> fukaSanpo
[HISASI] 手下「ダンナ!このプトレマイス星原産の琥珀蝶なんてどうっすか!マニアにイイ値で売れるらしーっすよ!」
[HISASI] などと、次から次へと胡散臭い情報を手に入れて儲けを企むのだろう(うむ)
[soutou] 為五郎:「おお、そりゃいい考えだ、さっそくとりにいくぞ!」
[soutou] そしてすぐのる(w
[HISASI] #しかし、琥珀蝶は全長4メートルある古代蝶だったりする(笑)
[soutou] #しかも重かったり(W
[HISASI] #そんでもって山岳地帯の切り立った絶壁地帯に生息していたり(笑)
[soutou] 欲につられて大追跡して
[soutou] なんとか捕まえたものの
[soutou] 絶壁のてっぺんで途方にくれるのだろう(w
[HISASI] わはは
[soutou] 為五郎:「……どうやって帰るんだ?」
[soutou] てなぐあいに(w
[HISASI] 手下:「ダンナぁ……オレ足がすくんでうごけねーっす(泣)」
[HISASI] #こうして救助部隊に助けてもらい、蝶を売って儲けた金は山岳救助隊の懐にはいるのであった(まる)
[soutou] 大もうけの道は遠い(w
[hari] 女:「ほーっほっほっほっほ!まぁたお困りのようねぇ!」
[HISASI] #なんだかヤな予感(笑)
[HISASI] 手下:「……またきやがりましたよ、あの女」
[hari] 女:「今なら、救助用のはしごが〜〜万よ〜」
[soutou] 為五郎:「うるせえ! てめーみたいなクソアマの手はかりねぇぞ!」
[soutou] #威勢だけはいいが、足はがくがくであろう(W
[hari] 女:「あぁ〜ら、そんなこと言って良いのかしら?」
[hari] 女:「残念ねぇ〜。このあたりは山岳救助隊のレーダー網からも外れてるしぃ〜」
[HISASI] 手下:「ああっ、待ってくださいぃぃぃぃ」
[hari] 女:「ん?なぁ〜に?」
[soutou] 為五郎:「ええい! ぎゃーぎゃーわめくなこんな断崖、こーやってロープで降りれば……」
[soutou] SE:ぶちっ
[HISASI] 手下:「わわわーダンナ!死ぬっすー(はっし)」
[HISASI] #断崖絶壁で宙ぶらりん
[soutou] 為五郎:「ギャー」
[hari] 女:「どーするのかしら?(くすくす)」
[soutou] 為五郎:「俺は高いところが苦手なんだー!」
[soutou] #ダメダメだ(w
[HISASI] 手下:「だだだダンナぁぁ〜手が手がしびれるっすー(切れたロープ掴んだまんま)」
[soutou] #落ちたら落ちたで生きてそうな奴ではあるが(w <為五郎
[HISASI] #しぶとい:3とか持ってそうだ(笑)
[hari] #強欲レスキュー。金さえ貰えば、どんなレスキューでも(ぉ
03:19:14 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
03:19:15 ! LuriLog0 (Connection reset by peer)
03:19:15 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:19:16 ! soutou (Connection reset by peer)
[hari] なだれー
03:19:37 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl059.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
03:19:37 ! HISASI (Connection reset by peer)
03:19:51 + HISASI(~chocoa@chfu0535.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:20:02 + LuriLog0(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
03:20:04 + soutou(~soutou@kusatu3-64.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] おか
[soutou] 斬られた
[soutou] きっと落ちたんだ(w
[HISASI] #きっとお得意さんなんだろうね(笑)>為五郎さん
[hari] うむ
[hari] やばそうな山師の動向を握ってて
[hari] やばくなったら、現れる
03:21:43 fukaSanpo -> fukaRest
[fukaRest] #ただ
[soutou] #おか
[soutou] やばそうな山師の代表格だな(w <為五郎
[HISASI] #おか
[hari] 縄ばしごで救助。麓までコースXX万。
[HISASI] ぼったくりだ(爆)
[hari] 縄ばしごで救助だけコース2X万
[hari] フックアンカーで取りあえず落ちないように張り付けコース5万
[hari] 水と食料10日分。10万
[soutou] 値切っているうちに落ちて大怪我
[hari] とか、専用の外道な小型降下船とかに付けたプロジェクターに表示するんだろう
[soutou] 救助と入院でXXX万かかるとか(w
03:24:55 + Onomoto(~chocoa@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukaRest] おか
[Onomoto] ただ〜
[hari] フックアンカーから各種マニュピレータ
[hari] 脅迫用の武装まで(お
[soutou] だんだんキャラが出来てきたぞ(w
[HISASI] 手下:「……うう、なんとか○○万で!」>救助依頼
[hari] 女:「じゃー、縄ばしごじゃなくてロープで我慢しなさい」
[hari] ぷらり〜ん
[soutou] 為五郎:「バカ! なに言ってる、こんなのに頼るぐらいなら」(ずるっ)
[hari] #無論、掴まる場所も、途中で縛ってあるとかも無い(滅)
[soutou] 為五郎:「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ」(ふぇーどあうと)
[HISASI] 手下:「わーーーダンナぁ〜〜」
[hari] 女:「ほらほら、落ちちゃったわよ〜。後を追う?(けらけら)」
[HISASI] 手下:「(死にゃしないとはおもうけど……)ダンナぁぁぁぁ生きてますかー!!!」
[hari] 落ちた方が儲かる
[hari] 女としては、ね
[soutou] こうして搾取されるのだ(w
[HISASI] #大怪我してたらなおのこと(笑)>設け
[HISASI] #儲けだ
[soutou] おとなしく助けてもらえばいいのに
[soutou] 欲の皮が突っ張っているから
[soutou] 無理して失敗して
[soutou] 結果的に大損するのだ(w
[HISASI] 手下:「……ふっふもとまでロープ!……あー治療は、応急セットのみでXX万でどおでぇっ!」
[HISASI] #とりあえずダンナの怪我は妥協するらしい(笑)
[hari] 女:「はい、毎度。いつもの口座から引き落としておくわね(ピッピッピ)」
[soutou] 為五郎:(とーくのほうから)「ばかやろー! けがなんか舐めときゃなおるんだー!」
[hari] 女:「はい、お掴まりなさいな(ウィ〜ン)」
[soutou] うーむ
[soutou] 為五郎は人間じゃだめだな(w
[soutou] なんか頑丈な異星人なのだろう(w
[HISASI] 半分くらい人間でないのだろう(笑)
[soutou] ぬう
[HISASI] それか出身星での特色でもともと皮膚が頑丈とか(笑)
[soutou] 再生能力があるとか(w
[hari] 各種ワクチン、5万
[hari] 注射器、8万(鬼)
[soutou] ワクチンだけ買って飲みそうだが(w <為五郎
[soutou] 効くかどうかは定かじゃないな(w
[soutou] つーか
[soutou] 効かねぇ(w
[HISASI] 手下:「ダンナしっかりーとりあえずバンソウコウははっときますから」>他のは高いのだろう
[hari] 水と非常用乾パン、2万
[hari] 塩、5万(悪)
[soutou] 為五郎:「あとすこしでウハウハの酒池肉林だったのに……」(うなされてる)
[Ryu_Note] #落ちます〜
[soutou] #おやすみー
[soutou] #うーむ
03:37:52 ! Ryu_Note (DIABLO2な生活……)
[HISASI] おやー
[soutou] #途中ですが私もねます
[soutou] #おやすみー
[hari] ちなみに、すべて時価
[hari] おやす
03:38:42 ! soutou (為五郎いいなぁ(w 明日キャラシーつくろう(ぉぃ)
[HISASI] おやー
[HISASI] 一日でかなりキャラができてしまった(笑)
[hari] 悪いキャラだ
[sf] うーむ。ログ処理担当者が必要じゃのう
[HISASI] CDログは処理しますー
[HISASI] あ、WPにも少しあるんでそっちもください(^^;)
[gallows] 同じくICのログはこっちにまわいてくださいな
[gallows] まわして
[sf] ういっす
[fukaRest] 寝よう。
03:43:56 fukaRest -> fukaSleep
[sf] おやすみ
[HISASI] と
[HISASI] そろそろ寝るっす
[HISASI] おやすー
03:45:33 ! HISASI (CHOCOA)
03:57:31 + BallMk-2(~chocoa@ppp56.fin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 無限都市04はちょいとカッコヨサゲにしてみよう。愚かな方向はSDに勝てる気がしない(w
[sf] (;^^)
[sf] SDとちがうのは
[sf] 環境がおろかなこと(おい)
[sf] 本人は真面目に生きていても(ちーん)
[gallows] クレイジーっスよね>環境
[sf] うむ
[sf] 悪夢ですから(;^^)
2000/07/06 04:00:00
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[gallows] おやす
04:02:06 ! Onomoto (おらぁっ、金とアイテムと経験値ださんかい(笑))
[gallows] やあ、みんな荒れてるよ(w
[sf] (;^^)
[sf] とある校門を抜けると、雪国だった
[sf] とか
[gallows] うむ
[sf] 校門巡殺隊との戦いとか
[sf] 不幸だ
[gallows] なんかこうキャンペーンっぽいものを考えてるので、舞台は馬鹿でかいけど一つに限定するかも。箱庭ッポイ感じで。
[sf] PCじしんは、まともなほどいいのう。
[gallows] ふむふむ
[gallows] まあオカシなPCはWPにゆずるとしよう(爆
[sf] まあ、関門で外と区切られた、ひとつの空間を主舞台にすれば良いのだろう
[gallows] そうっすね
[gallows] 出たいときは手続きとれば出れるけど、疾走で飛ぶことは出来ない。
[gallows] くらいで
[sf] うい
[gallows] あとは直感に頼ってざこざこ設定決めていくっす(w
[sf] ばりばり
[gallows] 舞台はコルチキンタワー。蝸牛状の塔が二つ、無限に高くそびえてる。死にたいときはダイブすればなんかしらの形で確実に死ねるのでその辺は楽。
[sf] ふむ
[sf] カタツムリ状で無限……どんな外見になるんだろう
[gallows] 不思議っスね(ぉ まあ外見はカタツムリなのにいつまでいっても上に着かないくらいが絵にはしやすいかな。
[sf] ふむ
[sf] 無限に続く巨大ならせん階段
[sf] みたいなのかと思った
[gallows] うん。そういうのでいいとおもうす。
[gallows] 教室とかもみんな斜め
[sf] (爆)
[gallows] ボールとか転がすと大騒ぎ
[sf] 階段の各段が、1km×10kmくらいで、段差が100mくらいのとかも考えたけどね
[gallows] ふむ
[sf] 斜めってのは良いかも
[gallows] なんかダリみたいな感じに(w
[sf] まー無限都市ですから(爆)
[sf] シュールリアリズムっぽい風景のなかで生きるという
[gallows] うん。無限都市なんだからしょうがない(w
[sf] 大変かわいそうなひとびと(あーめん)
[gallows] ひゃはは
[sf] 「今日は半目玉だねぇ」
[sf] 月の代わりに目玉が登る地域もあるのだろう
[gallows] げふ
[gallows] まあ、居住区自体はわりとおとなしめだろうと思う。塔の外のヤバサ考えると。
[gallows] わりと初心者にフレンドリーな感じで
[sf] うむ
[sf] やばいところもやばくないところも
[sf] いくらあってもいい(;^^)
[gallows] コードが作りやすいサプリメントではある(w
[sf] なむなむ
[gallows] んでまあ、塔の中は螺旋なんで、いまいち階って概念はないんだけど、実数で住所みたいのが決まってると。
[gallows] 10.5~
[sf] ふむ
[gallows] 10.5〜12が僕の家とか
[gallows] まあ早いもん勝ちで
[gallows] あとあとの整合もとりやすい。サイワイ住所が毎日かわることはないっぽい
[gallows] #それが普通な世界だからなあ(;^^)<変わる
[sf] # あはは
[gallows] #さらに虚数がないところもフレンドリーでしょ(w
[sf] げふん
[gallows] んでまあ一応「学園」の校舎なんで生徒とその家族までしか住めませんです。二親等くらいまではオッケーかな。遠い親戚はだめ(w
[gallows] まああんまり意味のない縛りだけど
[sf] 寮なんですな
[sf] 蝸寮
[gallows] 何歳でも生徒でいられそうだし(笑)<学園
[sf] んむ(;^^)
04:36:28 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
04:36:52 + so_do(~so_do@dmax001-pool6.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちわー
[sf] おはよー
[so_do] おはようございます
[so_do] 早寝したら、早起きしました(笑)
[sf] めでたし
04:40:11 + BallMk-2(~chocoa@ppp27.fin.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] ただん
[so_do] うわ……
[so_do] 新コードが(笑)
[sf] 量産されていますな(爆)
[BallMk-2] んむ
[so_do] やはり、こうなると、MLonWEBのコード振り分けが急務かと(爆)
[sf] うきゅー
[gallows] しかも今のとこそのどれもが適度に動きそうな勢いだ(w
[gallows] #僕のはまだだが
[gallows] SDとKMが一歩先を行ってるかな。
[sf] そうですな
[gallows] 吉GUYさんがPSとか動かしたらもうほとんどのジャンル網羅してるんじゃなかろうか
[gallows] まさに汎用システム
[so_do] ふむ……
[so_do] 大航海ものがないっす(爆)
[BallMk-2] 戦国物とか(w
[so_do] 海のサプリ(違)
[gallows] 戦国はごんべさんので出来そうだ(w
[sf] 戦国ものはOM02だっけ
[gallows] 海モノないっすねー
[BallMk-2] うみうみ
[sf] うー、SE(海の地球史)は寝かしたままだしな
[sf] (コードは仮称)
[gallows] 最近も話題はでてましたな>海野
[so_do] ほおー
[so_do] あるのか(笑)>海
[sf] アメリカ大陸を舞台に、カルタゴの末裔とエリクソンの末裔とヴェネチアなどと、明の後継と日本とジャワ帝国とがぶつかるとか
[sf] そんなの
[sf] 歴史改変ものです(爆)
[sf] 改変歴史物、が正しいか
[gallows] ふむふむ
[gallows] 大航海時代もコードでサポート出来そうっスね
[sf] まあ、ないものはいくらでもあるよね。
[sf] 三銃士とか、西部劇とか
[gallows] そのへんもニーズは高そうですな
[kazaru] 西武劇ぃ・・・つーかおはよー(汗)
[sf] 高いかどうかはわかんないけど(;^^)
[sf] おはよー
[so_do] おはようございます
[gallows] 今のとこ現代物に偏ってる感はあるか
[sf] うん
[gallows] おは
[sf] まあ、現実知識を流用できるから、設定が楽、というのはある
[kazaru] 大航海時代も西部劇もやりたいなぁ
[sf] のんびり、いろいろやってきましょ
[kazaru] ううっ・・妙な格好で寝てるから体がいたい<おい
[sf] げう
2000/07/06 05:00:00
[sf] ラジオ:「あたしの上で寝てんじゃないわよ」
[sf] とか(おい)
[gallows] 僕なんか寝てないから心臓のあたりが痛いぞ(w
[kazaru] 本の上だったり(笑)
[gallows] 本を踏むと馬鹿になるとおしえられた(w
[kazaru] 馬鹿かも(笑)<おい
[gallows] がーん。強く生きよう。おたがい。
[sf] これでもうエピソードネタが(爆)
[kazaru] 強く逝きましょう<違う
[kazaru] ・・・・・・PCの前で寝てしまって・・・(笑)とか・・・
[sf] キーボードにキスを(おい)
[so_do] キーボード:(ぽっ)
[kazaru] キーボードの上を彷徨う手?
[kazaru] そして画面のケ゛ームは・・・(笑)
[sf] おー
[sf] すっかりわすれるところだった
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000835.JPG
[sf] 球形弐型さんに〜
[BallMk-2] み
[sf] 「光さん、由摩ちゃんよか先に描いてしまいました(汗)」
[sf] とのことでありました
[BallMk-2] 優麻だ
[sf] うむ
[BallMk-2] かーいーねぇ
[sf] しあわせそーです
[BallMk-2] ああ、こんな笑顔、滅多に見られないのに……(w<優麻
[sf] げふん
[kazaru] ・・・・かわいいなぁ(笑)
[sf] うむ
[BallMk-2] 大体、イメージ通りです<優麻
[sf] 幸せにしてあげたくなりますな
[sf] ふみ
2000/07/06 06:00:00
2000/07/06 05:59:32
2000/07/06 06:00:00
06:34:53 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
06:53:44 + Kakeru(Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはるん
[sf] おはよー
2000/07/06 07:00:00
[BallMk-2] さて、仕事にいって来ます
07:00:47 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[Kakeru] さいきんせかいがいっぱいだ
[sf] わさわさわさ
[sf] それもまたよし
[sf] 無理無茶むぼーで突っ走れ〜
[Kakeru] がんばれー(ぱたぱた
07:20:04 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] じーくはいる
07:20:26 - kazaru from #kataribe (kazaru)
[soutou] はいる
[sf] まだ隠し球とか止まってるやつとか
[sf] いろいろあるしのう
[sf] ごりごり
[Kakeru] まだあるのか
[sf] ふふふふふ
[sf] まあ、たくさんつくって、どれかうごけばいいや
[sf] という方針で。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 産みっ放しsfさん
[sf] わはははは
[sf] まあ、のんびりいこー
[sf] アクティブが倍になればねぇ(おい)
[Kakeru] 勧誘しよう
[Kakeru] マルチ大作戦(おい
[sf] ざくざく
[soutou] やい、かけるん
[Kakeru] ん?
[soutou] SDに自動JOINしろ(ぉぃ
[sf] げふっ
[gallows] 勧誘だ
[soutou] 悪質な勧誘をしてみた
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 銃を突き付けているんだな
[soutou] そのへんはよくわからんが
[soutou] 悪質というぐらいだからそうかもしれぬ
[sf] げふげふ
[sf] それもSDネタに使うとか>勧誘
[soutou] うーむ
[soutou] いや
[soutou] 特殊(変人)部隊の主人公達は
[soutou] 脅迫なんかには屈しないのだ(W
[sf] 特殊部隊に勧誘するのだ
[Kakeru] 脅迫はそもそも通じない(めもめも
[sf] もしくはPCがやる
[soutou] そんな勧誘して
[soutou] 総統閣下がバカだってばれたら大変だ(w
[sf] もちろん、オチのために(きっぱし)
[sf] げふげふ
[sf] 疲労したので寝ます
[Kakeru] おつかれさま
07:30:17 sf -> sf_away
[soutou] おやすみー
[soutou] ふむ
[soutou] 今朝の電波は?
[Kakeru] こない
[gallows] 僕は来てるが、本物の電波だ。ヒャハハ。
[soutou] 断眠ハイだ(w
[gallows] このまま寝ないで学校行くしかないぜ(うけけ
[soutou] あれだ
[soutou] がっこうで寝ればいいんだ(ぉぃ
[gallows] うむうむ
[gallows] そしてまた徹夜(そんなんじゃダメだ
[soutou] 間違ってるな(w
[soutou] うーむ
[soutou] まさか昨日も徹夜だろうか
[gallows] 昨日は6時くらいまで起きて、仮眠とったら寝過ごした(w
[gallows] といってそんなには遅刻しなかったけど
[soutou] ありがちな感じだ(w
[gallows] 基本に忠実なのだ(w
07:40:14 + bomin(~k-sasaki@pae249e.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはよう
[bomin] おはようございます〜
[bomin] よくねた
[soutou] 珍しい時間だ
[bomin] 今日は学校が3限からなのです
[soutou] ほほう
[bomin] ゆえに、テレホの間は繋いでしまえ……と。
[soutou] なるほど
[soutou] いい考えだ(w
07:51:26 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
07:51:49 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
07:52:30 + fukaSlee0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
07:52:31 + bomin(~k-sasaki@pae249e.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:52:31 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
07:52:31 + Kakeru(Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:52:31 + LuriLog0(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
07:52:31 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
07:52:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
07:52:31 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo fukaSlee0 kataribe
07:52:34 ! fukaSlee0 (EOF From client)
[soutou] こんな人の居ない時間に
[soutou] すぷりっとか(w
07:52:50 + LuriLog1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぼみーん
[bomin] nya?
[bomin] にゃ?
[bomin] あ……
07:53:15 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] 次の某妖魔いつだっけ?
[gallows] 朝からすごいことになっている
[bomin] ごめんなさい
[bomin] GMが寝こけてて
[bomin] 明日の晩です
07:54:41 + so_do(~so_do@dmax001-pool6.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] どーいう基準だっけ<日程
[soutou] なかなか復帰してこないな
[Kakeru] うむ
[bomin] 1日おき……ですぅ〜
[Kakeru] ふみゅ
07:56:38 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
[soutou] おや?
[soutou] ははあ
[soutou] これはダミーだな(w
[Kakeru] だみー
[bomin] にせものっ!?
[soutou] 起きたと見せかけてまだ寝てるんだ(W
[soutou] つーか
[soutou] Awayが標準ってのがよくわからん(w
2000/07/06 08:00:00
2000/07/06 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[bomin] はい?
[soutou] またー
[gallows] いってら
[so_do] かたくり君と共に落ちるっス
08:00:19 fukaAway -> fukaAwake
[soutou] いってら
[fukaAwake] おはよん
[gallows] おは
[soutou] よいあさ
[Kakeru] いてら
[fukaAwake] &いてらん
[bomin] おはようございますあんど、いってきます
08:00:49 ! bomin (逃げろっ! どろどろしたモノが追ってくるぞ〜っ!(謎))
08:00:58 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukaAwake] 切断音で起こされた(^^;
[soutou] なるほど(w
[fukaAwake] むぅ。
[Kakeru] うぐぅ
[fukaAwake] そして、botの状態がおかしくなってるのか(汗)
[soutou] ぬ?
[fukaAwake] いあ。チャンネルによって、自動再接続に失敗したりしているので(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[soutou] ちゃんねるSDの利用者がすくないのう(w
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] とりあえず
[soutou] 拉致る作戦でも考えよう(ぉぃ
[fukaAwake] (^^;
[fukaAwake] とりあえず、INVITEを(w
[soutou] んー
[fukaAwake] 無差別に発砲とか(ぉぃ
[soutou] 自動にしてないと効果無いからなぁ(w
[soutou] ためしにしんちゃんを勧誘してみたが
[soutou] 自動じゃなかったので拉致れませんでした(w
[fukaAwake] (^^;
[fukaAwake] 地道な拉致^h^h^h^h勧誘が重要ですな(うむうむ
[soutou] だめだ
[soutou] うーむ
[soutou] みんな自動にしてない(w
[soutou] ガードが固いな(w
[fukaAwake] まぁ、動かせば人は来るよーになる(w
[soutou] 人を選ぶネタではあるが(w
[gallows] ほほほ(w
08:20:13 ! fukaLog99 (EOF From client)
[soutou] 相方もいっちょうお独逸なせかいを堪能してみないかね?(ぉぃ
08:21:02 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaAwake] (^^;
[soutou] ふむ
[soutou] そうか
[soutou] お独逸第二次世界大戦ものだ
[Kakeru] どどいつ
[soutou] お独逸主義
[Kakeru] うーむ
[soutou] ぬ?
[fukaAwake] (ころころ
[Kakeru] おふらんすなれじすたんす
[fukaAwake] ふーむ。
[soutou] 優雅なのか(w <おふらんす
[gallows] みんなバラくわえてるんすね
[fukaAwake] げふっ(^^;
[soutou] みんなお蝶夫人みたいな髪型で(w
[gallows] ヒドイ偏見だ
[soutou] そげなものだろう(w
[fukaAwake] 縦ロールなのか(^^;
[soutou] ある意味、SDは偏見が現実な世界だし(w
[gallows] となると日本軍は日常的にハラキリ(w
[soutou] いつでも突撃(w
[fukaAwake] それは偏見ではないかもしれない(ぉぃ
[soutou] さいしょっからカミカゼ(w
[fukaAwake] ………真珠湾からカミカゼ?(^^;
[Kakeru] どーん
[soutou] 外人が書いた架空戦史もののようだ(w
[Kakeru] いきなりホワイトハウスに神風突撃
[fukaAwake] …………史実よりもずっと早く戦争の決着が付きそうだ(^^;;;
[soutou] まかり間違って成功でもした日には
[soutou] 単純な米国世論は沸騰するぞ(w
[fukaAwake] いあ。
[fukaAwake] 開戦後一年ぐらいで、全日本軍、特攻で消滅してそーって事(^^;>さっくり終わる
[soutou] がふっ(w
[soutou] 一人一殺だ(w
[fukaAwake] 残念ながら、アメリカの方が人口が多かった(ぉぃ
[gallows] 学校行って来るっス
08:42:01 ! gallows (さすがに眠い)
[soutou] いってら
[Kakeru] いってら
[fukaAwake] いてらん
[soutou] あまりにクレイジーなやり口に
08:42:57 LuriLog0 -> LuriRest
[fukaAwake] おはよー
[soutou] 勝っても嫌な気分になることうけあいだ(w
[soutou] おはよう
[LuriRest] みゅ
[Kakeru] るりるりだ
[Kakeru] とりあえずゲットしておこう
[LuriRest] (げしっ
[Kakeru] (ころっ
[Kakeru] ゲット失敗
[fukaAwake] (^^;
08:44:44 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] さすがるりるりきっく
[soutou] 回線まで切断
08:45:15 + Kakeru(Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[LuriRest] ……してませんっ(汗
[soutou] おか
[fukaAwake] おか〜
[fukaAwake] (^^;
[Kakeru] うぐぅ。蹴られた
[Kakeru] やるなるりるり
[soutou] 今日はおやすみかい?
[fukaAwake] (^^;;;
[soutou] うーむ
[soutou] 出撃します
[soutou] またー
08:50:38 ! soutou (ぱっぱっぱっぱー)
[Kakeru] 撃沈します
[Kakeru] どーん
[fukaAwake] いってらー
[Kakeru] はずれた
[fukaAwake] (^^;
[Kakeru] おってらー
[fukaAwake] むー
[LuriRest] める読んでた(^^;;
[LuriRest] 今日は病院
[fukaAwake] める読もうと思ったらべっきーがこけた(汗)
[LuriRest] 休むつもりだったけど行かなきゃやばげな用事が発覚した(苦笑)
[fukaAwake] (^^;
[LuriRest] 部活関連の書類が明日提出なのに
[fukaAwake] 病院経由ね(^^;
[LuriRest] 顧問が確か明日は研修日なのだ
[Kakeru] ふみゅ
[LuriRest] 今日中に判を貰わないと(^^;;
[Kakeru] ぽーん
[fukaAwake] (^^;
08:59:22 LuriRest -> LuriAway
2000/07/06 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] おちますみかん
09:00:53 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
[fukaAwake] ではー
[fukaAwake] いってらっしゃいです。
[fukaAwake] さて、一旦再起動。
09:02:54 fukaAwake -> fukaRboot
09:08:44 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] ぐーむ。。
[fukanju] MOの調子が悪いのぉ(汗)
09:13:44 fukanju -> fukaStudy
[Shin-ya] にゅ〜
[fukaStudy] おはん
[Shin-ya] おは〜
[fukaStudy] うーむ
[Shin-ya] にゅ?
[fukaStudy] MOがメール受信中に一回こけた(汗)
[Shin-ya] ぐは(^^;
[fukaStudy] #メールボックスはMOの中
[fukaStudy] 最低、一通は消えたなー(とーいめ
[Shin-ya] う〜、だるい(w
[Shin-ya] やっぱエアコンつけっぱで寝るのはよくないか(^^;
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] エアコンは無理矢理冷やした空気ですからのぉ(^^;
[Shin-ya] だねえ(^^;
[fukaStudy] あ。消えたと思ったら、ちゃんとサーバー側に残っていたか。よかったよかった(^^;>める
[Shin-ya] よかよか(w
[Shin-ya] さて、風呂入って学校いこ
09:34:31 Shin-ya -> ShinGakko
[fukaStudy] いてら〜
2000/07/06 10:00:00
2000/07/06 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:43:50 LuriAway -> LuriRest
2000/07/06 11:00:00
11:01:49 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
11:16:36 ! LuriRest (Connection reset by peer)
11:17:13 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
11:17:56 LuriAway -> LuriRest
11:18:13 LuriLog1 -> LuriLog
11:28:23 + theta(~JBE00525@kyto021n019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[theta] hello
11:40:40 ! theta (CHOCOA)
2000/07/06 12:00:00
2000/07/06 13:00:00
13:16:47 fukaStudy -> fukaRboot
13:24:52 fukaRboot -> fukaCook
13:30:20 fukaCook -> fukaMeshi
13:57:33 fukaMeshi -> fukaStudy
2000/07/06 14:00:00
2000/07/06 15:00:00
15:37:07 ! fukaStudy (EOF From client)
15:38:45 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:41:15 fukaAway -> fukaStudy
2000/07/06 16:00:00
16:02:14 fukaStudy -> fukaAway
16:18:14 fukaAway -> fukaLabo
16:25:15 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[fukaLabo] おか〜
[fukaLabo] そしてわたしは入れ違いに試験いてきます(^^;
[Shin-ya] 逝ってら〜(w
[Shin-ya] おっと、いってら〜(w
[Shin-ya] 縁起の悪い変換だった(爆)
[LuriRest] 試験前に不吉な
[LuriRest] (^^;;
[fukaLabo] 逝きたくはないな(^^;;;
[Shin-ya] ディアブロ仕様になっていた(^^;
[fukaLabo] 厄落とししつつ行こう(w
16:27:03 fukaLabo -> fukaTEST
[LuriRest] 風呂かー
[LuriRest] 金があれば暇つぶしにやるんだが(おい
[Shin-ya] 暇は潰れるよ、非常に(w
[Shin-ya] 潰れすぎて睡眠時間まで潰れてる気もするけど(爆)
[LuriRest] 睡眠時間……最近必要量が増大ちう(とーいめ
[LuriRest] 8時間寝ても疲れてるってなんだよ(しくしく
[Shin-ya] う〜ん、大変だなあ(^^;
[Shin-ya] 睡眠時間は昼寝などで分割確保だなあ、今(w
[LuriRest] おいっ
[Shin-ya] ん?(w
[LuriRest] げしっ
[Shin-ya] 大丈夫だ、死んでない(w
[Shin-ya] やばくなったら、休養を最優先にする人だから(w
[LuriRest] 休養を最優先にしても
[LuriRest] 全然治りません(しくしく
[Shin-ya] それはなんとも(^^;
[Shin-ya] ちゃんと診てもらった方が(^^;
[LuriRest] いあ、病院行ってきたけど
[LuriRest] 貧血でもないしねえ(^^;; なんなんだろ(おい
[LuriRest] 胃炎が治ってないのは分かったけど(w
[Shin-ya] ぬー(w
[LuriRest] まー、疲れがたまってる&全身こりすぎ ってなもんだろ(w
[Shin-ya] たまりすぎじゃないかと(w
[LuriRest] #これだけ休んでるのにまだ疲れてるってのもあれだけど(^^;;
[LuriRest] なんだかんだいってここ2ヶ月で20日以上休んでるのに(しくしく
[Shin-ya] おお、高3の時の俺クラスだ(爆)
[sf_away] うーむ
16:34:35 sf_away -> sf
[Shin-ya] #俺の場合は出席日数を計算して休んでただけですが(爆)
[LuriRest] ……こっちも計算しないとな(おい
[LuriRest] #うちの学校、出席だけはうるさいのです
[LuriRest] っと、ちわー>御大
[Shin-ya] #某しゅぺるとは学校で会うことが一時無かったことが(w
[Shin-ya] #入れ替わりで学校来るから(w
[Shin-ya] うちもうるさかったけど
[Shin-ya] 試験は何とかパスしてたので、それ以上はんとも言われなかったなあ(w
[Shin-ya] まあ、胃炎が治れば、ちょっとはましになるんじゃない?(^^;
[LuriRest] ま、ねー
[Shin-ya] 私は専門家ではないので、おだいじにとしか言えません(爆)
[Shin-ya] というわけで、お大事に(w
[Shin-ya] ああ、昨日の寝る前のは#SDへの勧誘だったのか(w>閣下
[Shin-ya] 自動joinにセットしとこう(w
[Shin-ya] んしょ
[Shin-ya] ちと出かけてきます
16:44:59 Shin-ya -> Shin-odkk
[Shin-odkk] おでかけ〜(w
[sf] いてら
[Shin-odkk] 財布の中身が空っぽだ(w
[Shin-odkk] 銀行にも行って来ます(w
[sf] なむなむ
[sf] 銀行の残高が空っぽだ(げしっ)
2000/07/06 17:00:00
17:09:29 fukaTEST -> fukaLabo
[sf] おかえりー
[fukaLabo] ただいま〜
17:47:48 Shin-odkk -> Shin-ya
[Shin-ya] ふう〜
[fukaLabo] おか〜
[Shin-ya] 暑いね、外は(w
[fukaLabo] んむ(^^;
[fukaLabo] しかし…………これで今週の試験は終了した♪
[fukaLabo] 三日間も試験がない日が続く(感涙) <流石に土日はない
[Shin-ya] おめでと〜(w
[Shin-ya] おいらは来週の火曜で夏休み、夏休み☆ミ(w
[fukaLabo] いいなー
[Shin-ya] そして休みが終わったら試験(爆)
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] まあ、いいんだけど(w
2000/07/06 18:00:00
18:21:31 + BallMk-2(~chocoa@ppp43.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃわ
[Shin-ya] ちゃわ
[BallMk-2] み
[sf] くってきただす
[fukaLabo] おかです
18:36:26 + BallMk-2(~chocoa@ppp42.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
[fukaLabo] おか
[Shin-ya] おか〜
[sf] ふむ
[sf] OCNからメールがきていた
[sf]  本日、10時45分頃より東日本、西日本エリアの一部にて故障が発生して
[sf] おりましましたが、回復致しましたのでお知らせ致します。
[sf] 発生日時   平成12年 7月 6日(木曜日) 10時45分〜
[sf] 回復日時   平成12年 7月 6日(木曜日) 12時10分
[BallMk-2] ふむ
[sf] 止まっていたのか。寝ていたから気がつかなかった
[sf] そーいえば
[sf] irc.cre.ne.jpに外からつながっていたひとが
[sf] みんなおちていたな(;^^)
[BallMk-2] んーむ
[Shin-ya] 落ちてるねえ、今見たけど(^^;
[LuriRest] ほえー
[sf] 発生日時   平成12年 7月 6日(木曜日) 7時48分〜
[sf] 回復日時   平成12年 7月 6日(木曜日) 8時40分
[sf] にもあったらしい
[fukaLabo] あぁ、確かに落ちてたよーな気がする(^^;;;
[BallMk-2] ふにゅ
18:52:13 + ginka(~silver@tokyo46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあー
[fukaLabo] どもー
[Shin-ya] ちゃわ
[ginka] こんばんわ……かなあ(笑)
[fukaLabo] 微妙な時間かもしれない(^^;
[LuriRest] ……そもそも
[LuriRest] こんにちはとかこんばんはとか
[LuriRest] 丁寧に挨拶する人が少ない気が(w
[BallMk-2] いや、業界なら、いつでも「おはよう」だ(w
[LuriRest] #己なんて、みゅーとか、やは、とかだぞ(おい
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] まー、夜中の久しゃんの挨拶に比べればまだ一般的かも(ぉぃ
[BallMk-2] #それき、私も……(w<みゅーとか、やは
[hari] 微塵斬り(挨拶)
[BallMk-2] あじすあべば(挨拶)
[Shin-ya] おれ、ちゃわ(w
[fukaLabo] (挨拶)を語尾につければあらゆる名刺が挨拶になる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(これも挨拶)
[fukaLabo] 名刺>名詞
[BallMk-2] 名を刺すと書いて「名刺」……
[BallMk-2] #意味なし(w
[fukaLabo] (ぷすっ…………ぷすっ……………)
[BallMk-2] (ざくざくざく……)
[fukaLabo] …………疲れた顔のサラリーマン(中年)が。夜中の神社で、錐をもって。
[BallMk-2] げふっ
2000/07/06 19:00:00
[fukaLabo] 名刺に一枚一枚穴を…………
[fukaLabo] 怪談だ(^^;
[BallMk-2] (かーん、かーん、かーん……)
[sf] ありそうだ
[fukaLabo] KMかのぉ。。。
[sf] いあ
[sf] たんに
[sf] 現実にいそうだ
[sf] というだけ(;^^)
[fukaLabo] げふっ(^^;
[sf] だって、いそうでしょ(爆)
[fukaLabo] 居そうだからこわひ(^^;
[hari] うむ
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であー
19:10:53 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[fukaLabo] でわー
19:11:11 + ginka1(~silver@210.166.239.84) to #kataribe
[fukaLabo] おかえりー(^^;
[Shin-ya] おか
[ginka1] 繋ぎ変えましたー(爆)
[fukaLabo] なるほど(^^;
19:12:26 ! ginka (No route to host)
19:13:00 ginka1 -> ginka
19:20:50 + AL(~himiko@p58-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] こんばんは
[ginka] こんばんわ
[fukaLabo] こんばんわですー
19:23:48 + BallMk-2(~chocoa@ppp77.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかえりなさい
[BallMk-2] ただん
[hari] くしゅんっ
[hari] ふえ〜(ぐじゅ)
[BallMk-2] 美優:「……ほえ?」
[hari] 風邪:「(ぐずぐず)」
[hari] 風邪:「(ちーーん)」
[hari] 風邪鬼:「…………(ずびび)」
[hari] 風邪鬼:(かきかき)
[hari] 風邪鬼:『今年の風邪はたちが悪い』<ホワイトボード
[BallMk-2] 美優:「???」
[BallMk-2] #漢字が読めないらしい(w
[sf] # げふん
[hari] 風邪鬼:「……(けしけしかきかき)」
[hari] 風邪鬼:『ことしのかぜは、たちがわるい』
[hari] 風邪鬼:(げほげほっげほげほっ)
[BallMk-2] 美優:「……ほえー」
[hari] 風邪鬼:「ぜひゅー」
[hari] 風邪鬼:『わたしがひくくらいだから、おじょうちゃんもきをつけなさいね』
[BallMk-2] 美優:「(こくん)」
[hari] 風邪鬼:「ぜひゅ〜ぜひゅ〜……」
[BallMk-2] 美優:「……(心配そうに見てる)」
[hari] #風邪の鬼
[hari] #風邪引いてる
[BallMk-2] #美優がそんなこと理解してると思うかい?(笑)
[hari] #思わない(w
[hari] #同類に、疱瘡とか風疹
[BallMk-2] #ふむ、「風邪引鬼」と命名してあげよう(爆)
[hari] 風邪鬼:(がががーーーーん)
[hari] 風邪鬼:(かきかきかきっ)
[hari] 風邪鬼:『私は、風邪を引かせる方ですっ!』(ぜーぜー)
[BallMk-2] 美優:「???」
[hari] 風邪鬼:(かきかき)『じゃあね、お嬢ちゃん』
[BallMk-2] 美優:「(ばいばいと手を振る)」
[hari] #情けない奴になってしまった
[hari] #たぶん、中年のサラリーマンみたいな格好なのだろう
[BallMk-2] #それって、ある意味怪しいかも(笑)
[BallMk-2] さて、落ちるかな
[BallMk-2] であ
[hari] であ
19:50:45 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[fukaLabo] であー
[AL] おちます
[AL] では
19:54:23 ! AL (CHOCOA)
19:56:53 LuriRest -> LuriWork
[sf] 猫のえさやり完了
[sf] かじられてきました(おい)
2000/07/06 20:00:00
[fukaLabo] sfさんは自分の身体の一部を猫のえさにしている、と(めもめも
[sf] 嗜好品です
[hari] らやぽんはげんき?
[sf] 良く寝てます
[hari] ふむ
[hari] そのうち、またキーを打ちに来るぞ
[sf] うむ(爆)
[hari] らやぽーん、あんまりかじると体に悪いぞ〜(ぉ
[sf] いあ、かじったのは、別の猫
[sf] 雌だ
[hari] ふむ
[hari] ねこやしき
20:13:55 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[hari] ちゃ
20:16:06 LuriWork -> LuriRest
[sf] やは
[sf] ろぐー
[sf] 切りだし死闘
[sf] もとい、しとこう
[fukaLabo] 「ログとの死闘」
[fukaLabo] ログ切り:12  自作のコード:2 とか(ぉぃ
[sf] 必敗ですな
[fukaLabo] がーん>必敗
[hari] 勝負になるのか?
[fukaLabo] …………瞬殺?(^^;
[hari] いや
[hari] 予敗
[fukaLabo] がーん
[hari] #アラカジメヤブレル
[fukaLabo] あらかじめ負けているのか(汗)
[fukaLabo] …………ログ増加の強制力…………
[fukaLabo] それに対して、集団キャラとして語り部の面々が立ち向かっているのだな。
[fukaLabo] #で、時々余力が尽きて交替している(ぉぃ
20:45:30 ! gallows (Connection reset by peer)
[sf] 2254発言ゲット
[fukaLabo] ほむ
20:48:33 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはいる
[soutou] はいる
20:50:42 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[soutou] こんばんわ
[gallows] ただいま
[gallows] 口内炎が痛い
[gallows] ゲウゲウ
20:53:39 ! soutou (Connection reset by peer)
20:54:03 + soutou0(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[soutou0] 斬られた
20:54:27 soutou0 -> soutou
[soutou] きっと投げやりに敬礼したからだ(w
[fukaLabo] くくく
[soutou] 伍長閣下はなんでもお見通しか(w
[soutou] ふむ
[soutou] 実在の人物にキャラが固まったというのもアレだが
[soutou] 我等が伍長閣下のキャラも固まってきた(w
[fukaLabo] (^^;;;
[soutou] 正しい状況判断で、自国を勝利に導く方法を検討し
[soutou] トンチキな作戦をたてるのだ(w
[fukaLabo] わはは(^^;
[gallows] もう誰も閣下を止められない
[soutou] 状況判断が正しいというのが、あとにくる胡散臭さを増長するのだ(w
2000/07/06 21:00:00
21:00:18 LuriRest -> LuriEat
[fukaLabo] いってらっしゃい
[soutou] くってらー
[hari] ふ
[hari] ためごろー
[soutou] 悪女だ
[hari] 名前を考えよう
[soutou] しかし
[soutou] 血も涙も無い奴だな(w <強欲レスキュー
[soutou] 御得意さんにサービス価格とかないのか?(ぉぃ
[hari] 女:「ほーっほっほっほっほ」
[fukaLabo] サービスして足元料金で(w
[soutou] ひでーや(w
[hari] 女:「碌に払わない借金だらけの身でな〜にがお得意様よ」
[soutou] 為五郎:「おまえがボッタクリすぎなんだよ!」
[hari] ぶら下がるロープに結び目を一つ<サービス
21:07:50 gallows -> galloWork
[soutou] 為五郎:「それにだな、一発あてりゃあ、あんなハシタ金まとめて払ってやらあ」
[hari] 女:「あぁら、そんなこと言っちゃって良いのかしら?」
[soutou] #酷い話だ(w
[hari] 女:「あなたの言うはした金の残金が……(ぴっぴっぴ)」
[hari] 女:「あら」
[soutou] #そういや
[soutou] #通貨単位はなんなのだろう(w
[hari] 女:「計算機の桁数超えちゃった(にぱっ)」
[fukaLabo] #ひどいはなしだ(^^;
[hari] さー?
[soutou] 為五郎:「ちいせぇちいせぇ。俺様が当てた一山あてたときは、そんな計算機3台潰したって計算できるもんかい」
[soutou] #意味も無く自信まんまんだ(w
[hari] 女:「へ〜、そりゃごりっぱ」
[soutou] ぬ
[soutou] にほんごが変だ
[soutou] 俺様が一山当てたときは だな
[hari] 女:「じゃー、借金が星を買える桁にならないうちに当てる事ね」
[soutou] 為五郎:「あたりめぇだ。おめぇが邪魔さえしなきゃ明日にだって大富豪だぜ」
[soutou] #きっと大昔に一回でかいの当てたんだろう(w
[soutou] #だから一発屋なんだ(w
[fukaLabo] #しかし、そこまで借金させて待ってくれているとゆー事は結構親切か?(^^;>女
[soutou] #もともとボッタクリ価格だし
[soutou] #利息とりたてて儲けてるんじゃないか?(w
[hari] #くっくっく
[hari] #夢と現実は鎖となって男を縛る
[hari] #だが哀れなり
[hari] #夢の肌触りに、それが鎖と気づくものは少ない
[soutou] しかし、冷静に考えると
[soutou] もっと儲けててもいい技能値なんだよなぁ(w
[soutou] きっと
[soutou] 目的の品を手に入れた瞬間に
[soutou] 最高技能値は使えなくなるんだろう(w
[hari] 女の、借金を負わせる能力に
[hari] 最高技能値が使えない為五郎が敵うはずもなく(ぉ
[soutou] きっと
[soutou] 「利息分よ」とかいってもっていかれてしまうのだ(w
[hari] ついでに、ドキュメンタリータッチの
[hari] 獲得までの冒険映画まで
[hari] ビデオで好事家に販売(滅)
[soutou] ひどいはなしだ(w
[hari] ビデオで見た少年が、為五郎に涙の依頼
[soutou] 罠だ(w
[hari] ……というシチュエーションを
[hari] 川口探検隊よろしく
[hari] 正月特番とかで、ながされるのだ(まて)
[fukaLabo] がーん(w
[soutou] それだとすげー人気者じゃないか?(w
[soutou] スタント無しで崖から50m転落とか
[fukaLabo] でも、ギャラは全て女の手に(ぉ
[soutou] そういう違ったところで人気なのだろう(w
[hari] 本人知らないところで
[hari] キャラグッズとか、キャラ使用権
[hari] 一手に握って
[fukaLabo] 「おぉっ、今回の借金総額、また増やしやがったぜ、やるねぇ(くぅ〜〜っ)」
[fukaLabo] とかゆー人気者?(w
[hari] #レスキューなのか
[soutou] 悪徳マネージャーも兼ねているらしい(w
[hari] 他にも二三人
[hari] 飼って(ぉ)たり
[soutou] ひでーはなしだ(w
[hari] 同じ情報を二人のトレジャーハンターに流して
[soutou] 人非人め(w
[hari] 女:「そんなに誉めないで(ほーっほっほ)」
[fukaLabo] 女の弟:「(ね、ねぇさん……………(ずつー))」
[fukaLabo] #とかゆー、姉のいいなりの弟とかも作ってみたいかも(ぉぃ
[soutou] 現在最強キャラだ(w
[hari] ちなみに、普通の表の顔は
21:29:52 ! galloWork (Connection reset by peer)
[hari] 熱心な人命救助家だと
[hari] いいかも
[soutou] ろくでもねぇ(w
[fukaLabo] (^^;
[hari] 女(表の顔):「しっかりしてっ!そんなに簡単に諦めちゃ駄目っ!!」
[hari] 女(裏の顔):「しっかりしろ!そんなに簡単にくたばったら視聴者が納得するか!!」
[soutou] 為五郎はそんなこと言わなくてもあきらめないし死なないと思うが(w
[soutou] きっと視聴者にアピールするための演技なんだな(w
[hari] ん?
[hari] 表に顔は出さないさ(けけけ)
[fukaLabo] 悪だ(^^;
[soutou] だんだん為五郎やりたくなくなってきたぞ(w
[soutou] 可哀想過ぎる(w
[hari] まぁ、女はまだ出来てないから
[hari] 今のうちに、キャラのイメージを作っちゃうのだ!
[soutou] つくるったって(w
[soutou] キャラ作るだけでネタが完結しているという噂が(w
[fukaLabo] (^^;
[soutou] まー
21:37:44 ! soutou (Connection reset by peer)
21:38:07 + soutou0(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
21:38:30 soutou0 -> soutou
[soutou] よく斬られる
[soutou] 借金をものともせずに(頭悪いだけ)、頑張ろう(w
[soutou] が最後の言葉
[fukaLabo] (^^;
[soutou] いざとなりゃ、踏み倒したっていいんだ(w
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 死んだら踏み倒しだねー(w
[soutou] 死なないだろうけど(w
[soutou] 生まれ育った環境と先天的資質による異常な打たれ強さ:15 しぶとい:3
[soutou] 殺しても死なんぞ(w
[fukaLabo] …………どこかで見たよーな…………(^^;
[fukaLabo] (ぽむ)
[fukaLabo] http://kataribe.com/HA/07/C/HAC07_43.TXT
[soutou] 某こち亀?
[hari] 仁:「わっはっはっはっは」
[fukaLabo] か(^^; >タフ:15  +悪魔的な頑健さ:3
[soutou] 互角か(w
21:43:18 LuriEat -> LuriSleep
[fukaLabo] おやすみー
[soutou] おやすみー
[LuriSleep] おやすみです〜
[hari] まぁ、こいつは
[hari] 運動馬鹿だけど
[hari] どっちかと言うと、一攫千金というよりも
[hari] 「見てみたいから」で、宝捜しをやるタイプかな
[fukaLabo] 俗物属性が違うのだな。
[soutou] 為五郎は俗のかたまりみたいなやつだからのう(w
[hari] ついでに、別な意味で生き延びるのは得意そうだし
[hari] 仁:(ひょいっ……くんくん……)<地面を這ってた変な小動物を摘み上げる
[hari] 仁:(あ〜ん……ぱくっ)
[soutou] より動物的にタフなんだな(w
[hari] 仁:(ぼりぼり)
[hari] 仁:「不味いな」
[fukaLabo] (^^;;;
[soutou] 修正版を流した
[soutou] そして風呂の時間だ(w
21:57:45 soutou -> sou_furo2
[fukaLabo] いってら〜
2000/07/06 22:00:00
22:05:49 + maro_(~maro@dunara29.orions.ne.jp) to #kataribe
[maro_] にょも〜
[fukaLabo] にゃふ
[hari] にゅ
22:18:46 + Kakeru(Kakeru@p84ecc7.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[fukaLabo] こんばんわ
[Kakeru] うーむ
[sf] あー
[Kakeru] 天使
[sf] TRPG.NET更新してないや
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 頭痛にコーシン
[Kakeru] うーむ
[fukaLabo] 天使戦争のPCでも作ってみるとか(ねむねむ
[Kakeru] 男の天使か
[Kakeru] いーさんのはなしをおもいだして
[Kakeru] るしふぁーXみかえる
[Kakeru] とかいう漫画を思い出した(ごすっ
[Kakeru] たいとるじゃなくて掛け算だからね年のため
[fukaLabo] (^^;
[Kakeru] やるないーさん
[fukaLabo] ルシフェル対ミカエル
[fukaLabo] ふつーの天使で最高技能値30なのなら。
[fukaLabo] この人たちは、どのぐらいの最高技能値なんでしょう(^^;
[Kakeru] いっぱい
[fukaLabo] 35ぐらいとか(^^;
[fukaLabo] そーすると、その上の神様御本体は。
[fukaLabo] 40ぐらいですかのぉ(ころころ
[sf] しかしまあ
[sf] 40あるとさ
[fukaLabo] ふむ
[sf] 35の部下、ザコだよね(おい)
[fukaLabo] 確かに(^^;
22:40:19 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ……………おつまみになる:30 人間を護る:5な天使……………(ぉぃ
[Kakeru] ふみゅふみゅ
[maro_] どういうおつまみになるんですか?(笑)
[Ten-Rou] こびゃわ
[Kakeru] るしふぁーちゃんのおつまみ(婉曲的)になるのか
[Kakeru] やおいなおねぇさんたちおおよろこび(まて
[fukaLabo] をーい(^^;
[Ten-Rou] (ピコピコハンマーを用意)
[sf] まあ、よく考えると
[sf] デビルマンだってねぇ。(;^^)
[fukaLabo] わはは(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] でびるまんもやおいなんですか?
[fukaLabo] (^^;;;;;
[sf] やおい中枢で解釈すればもちろん
[sf] ラストはしなくてもそーかもしれんが
[fukaLabo] デビルマンってどーゆーラストか覚えてないや(^^;;;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そもそもよんだことない
[Shin-ya] う〜む寝ていたようだ(w
[Shin-ya] 再起動〜
22:44:10 ! Shin-ya (アレ、俺再起動したのって一週間前?(^^;)
[fukaLabo] もっと頻繁にしてますな(^^;>再起動
[sf] 私の記憶が確かなら、ミカエル君が、上半身だけになったバールアモン=不動 の横にシーンでおわっていたような気がする
[sf] 口づけをしていたかとか、愛の言葉を発していたかとかは、良く覚えていない(おい)
[fukaLabo] ほむほむ
[fukaLabo] (^^;
22:47:11 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[fukaLabo] おかー
[Ten-Rou] お帰りです
[Shin-ya] ただ〜
[fukaLabo] 新サプリメントを要約してみる。妖怪と軍人と山師と天使(ぉぃ
[Kakeru] ごはん
[fukaLabo] いてらん
[Shin-ya] そういや、
[Shin-ya] 今日は潜ってなかったな(w
[fukaLabo] ほむ
[Shin-ya] 潜ってこよう(w
[fukaLabo] (^^;;;;
[fukaLabo] いってら〜
22:51:07 Shin-ya -> Shin-Dia2
[Shin-Dia2] Airのデモ見て満足して昼寝してたからなあ(^^;
[Shin-Dia2] さて、殺してきます(w
[fukaLabo] よき血の風呂を(w
2000/07/06 23:00:00
23:00:31 + ko_write(kazuki@KMGcc-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ほみ
[ko_write] かたりべ
23:02:20 + theta(~JBE00525@kyto1939.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:05:26 + bomin(~k-sasaki@pae2524.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ〜
[theta] こんばんは
[hari] バン
[Kakeru] ばたっ
[bomin] おにいちゃんが撃たれた
23:06:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl007.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] かけるん周りの血縁は
[ko_write] かわいそうに
[bomin] こんばんわ
23:07:23 Cat-Tail -> Away-Tail
[hari] 良く分からん
23:08:01 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p105.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] さて、仕事が片づいたので落ちまふ。
[hari] ほい
[hari] おばん
[fukaLabo] んであ
[ko_write] らぼぼ
23:08:53 bomin -> bom-nemui
23:09:17 fukaLabo -> fuKaeru
[bom-nemui] みぅ
[hari] ねむいのね(^^;;
23:10:04 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-061.din.or.jp) to #kataribe
[bom-nemui] ここ数日、この時間には寝てましたから……(^^;;
[hari] ねたらどうかね?
[hari] (ぽんぽん)
[bom-nemui] みぅ〜
[bom-nemui] なんか、もったいない……
[bom-nemui] ような気がする
[hari] おにーちゃんの意見は?
23:12:14 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hari] 居なくなってる(^^;;
[Ryu_Note] にゅにゅにゅ
[bom-nemui] ぐっどたいみんぐ(w
23:12:55 + edna(~edna567@shinjuku79-95.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] どもです
[bom-nemui] こんばんわぁ
[edna] こんばんは(苦笑)
[hari] こんばんわ(いーこいーこ)
[edna] ………ねたまひ(苦笑)>ぼーみんさん
[edna] #ログ読んだらしい
[bom-nemui] あうぅぅ……
[edna] つか。
[Ryu_Note] 寝てないのか?
[bom-nemui] もったいなひぃ〜
[edna] …………
[bom-nemui] よく寝てます
[bom-nemui] とてもよく
[edna] (苦笑)
[edna] まあ、
[edna] 眠い年頃だしねえ(笑
[Ryu_Note] ここ最近はDIABLO2のせいで3時間睡眠が続いておりまする(w
[edna] (^^;;;
[edna] よくそれで、昼間眠くならないねー>リューさん
[Ryu_Note] うん
[edna] …………
[Ryu_Note] 昼間寝れない人なのだ(^^;
[edna] (転倒っ)
[Ryu_Note] あー、出も電車の中では眠くなるかな
[edna] …………ぼーみんさん。
[Ryu_Note] 久々に、今日は電車の中で寝たにょ
[bom-nemui] みぅ?
[edna] 進化した人類が、ここにおります(おおまじ)
[edna] >リューさん
[Ryu_Note] なんでやー(笑)
[bom-nemui] そですね(w
[edna] だってー
[edna] 夜型、いんたーねっと型に進化してるじゃないかー
[Ryu_Note] げふー
[bom-nemui] 進化?
[edna] んむ。
[Ryu_Note] それは進化ではなくて適応だよ〜(爆)
[edna] 昼間寝たら、退化だけど。
[Ryu_Note] テキオートウを使って(核爆)
[edna] ……………(なんかちがいはないきがする)>進化ではなくて適応
[edna] うう。
[Ryu_Note] ぎょっぎょっぎょっぎょっ
[edna] しかし喉に酒が染みる
[edna] (((((((((((((^^;;;
[Ryu_Note] (w
[edna] ……何の鳴き声なんだか(汗)
[Ryu_Note] 進化したから(爆)
23:18:12 + Kakeru(Kakeru@p84ec15.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bom-nemui] おか
[edna] おや。
[edna] かけるんだ。
[edna] (げーんっ)>進化したから
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 討たれました
[Ryu_Note] 討ち死にか
[edna] ほみ?>討たれる
[Kakeru] ぱそがこおった
[edna] (^^;;
[bom-nemui] 御酋長様
[edna] …………かけるん、酋長様になったのか…………
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] がーん
[edna] ……(ぽむ)
[edna] 止めないよ。
[edna] まっすぐにその道をゆきたまへ(違)
23:20:57 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ひどいやいーさん
[edna] (笑)
[edna] ……うーみゅ。
[edna] しかし、新しい世界林立しておるのう……
[Ryu_Note] ML……読めてないのぅ(^^;
[edna] (笑)
[edna] <結構読んでいる(爆)
[edna] #ほんとうにくどいですが、ML入ってません(爆滅)
[Ryu_Note] 最近滞りガチです(^^;
[Kakeru] 嘘吐きは地獄で舌を抜かれます
[edna] …って?>かけるん>嘘ってなにが?
[bom-nemui] びろーん
[edna] ふ。
[edna] 抜いた舌など
[edna] うそつきならばまた生える(違)
[Ryu_Note] 抜かれた舌はタン塩にして(爆)
[edna] (^^;;;;;;;
[edna] <言わなかったのにーー(おいおい
[bom-nemui] おいしくいただきましょう
[edna] ………(〜_〜;;
[Kakeru] 2まいじため
[edna] んまくなさそう(爆)>タン
[Kakeru] いーたん
[bom-nemui] こりこり
23:24:45 ! maro_ (CHOCOA)
[edna] ……しかし。
[edna] よー分らん会話が(苦笑)
[Kakeru] やおい天使
[edna] (げしいっ9
[Kakeru] ころころ
[edna] つか。
[edna] やおいは聖書では、そのまんま死罪ぞ(おおまじで)
[Kakeru] へんけんだ
23:26:09 + mimimi(~mimimi@plk2-58.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[edna] だってそーかいてあるんだもん
[mimimi] にょ
[edna] あ、こんばんはー
[Ryu_Note] にょ
[mimimi] あ、こんばんわです
[mimimi] くすのきさんからあずかった
[mimimi] じいやとちかちゃん、じいやさん
23:26:54 + theta0(~JBE00525@kyto2000.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] のイラスト
[mimimi] スキャンしてみますです
[Kakeru] こくじんはたましいがないとか
[mimimi] #おっと、お話の途中でしたか
[mimimi] #失礼失礼
[edna] いあ、
[edna] 雑談です(きっぱし)
23:28:29 ! theta (No route to host)
[mimimi] ふにゅ
[edna] (うう)
[edna] (咳きが止まらん〜)
[mimimi] 夏風邪がつづいているようだ
[mimimi] お大事に
[edna] (^^;;;
[edna] <冷房で風邪引いた奴
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] 傷は深いぞがっかりしろ
[edna] …………
[edna] ……………………
[Kakeru] がっかりしているらしい(うむうむ
[edna] (どげしいっ)
[Kakeru] (ころころ)
[edna] ふ。
[edna] 風邪は、己の定義では病気ではないのだっ(おおいばりっ)
[Kakeru] 怪我と(めもめも
[hari] 風邪鬼:(かきかきかき)
[hari] 風邪鬼:『風邪を馬鹿にしたら駄目ですっ』
[edna] (ばっこんっ)>かけるん+風邪鬼
[edna] ふ。
[edna] 一年まるまる風邪引きつづけたら。
[edna] 風邪なんぞ病気には入れなくもなるわいっ(威張りっ)
[hari] 風邪鬼:「〜〜〜〜!」(頭を抱えてしゃがみこむ)
[edna] 勝った(笑)
[Kakeru] かける:「けほけほ」
23:36:06 + Onomoto(~chocoa@INS86.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜
[edna] こばわー
[hari] 風邪鬼:(げほっげほげほっがはっ)
[edna] (げほげほげほ)
[hari] 風邪鬼:(かきかき……(よれよれ))
23:37:31 Away-Tail -> Cat-Tail
23:37:47 fuKaeru -> fukaHome
[hari] 風邪鬼:『喉に来るから、洒落にならないです……』<よろけた字
[fukaHome] ただいまです。
[sf] おかえり
[fukaHome] う〜。家の前の階段を5段ほど滑り落ちこけました(汗)
23:38:42 ! LuriSleep (Connection reset by peer)
23:38:42 ! edna (Connection reset by peer)
23:38:46 ! ko_write (Connection reset by peer)
23:39:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-243.din.or.jp) to #kataribe
23:39:03 + edna(~edna567@shinjuku79-95.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にょ
23:39:18 + ko_tya(kazuki@KMGcc-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:39:22 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
23:39:30 sou_furo2 -> soutou
[soutou] ただいま
[Shin-Dia2] おか
[edna] おちとった(笑)
[K_DASH] にゅ
23:39:42 Shin-Dia2 -> Shin-ya
[fukaHome] にゅ
[bom-nemui] こんばんわ〜
[edna] …………
[edna] はーどなご帰還で(汗)
[fukaHome] 裂傷はないので、内出血だけで(^^;
[edna] ………
[soutou] うははー
[soutou] 今日も殺してきたぞー(ぉぃ
[bom-nemui] ……
[Shin-ya] 同じく(w
[bom-nemui] …………
[fukaHome] 長袖の服を着ていて幸いでした(あははは
[edna] ……………
[edna] (嘆息)
[fukaHome] 今日の試験の荷物を下にして転げ落ちたので。
[fukaHome] 被害は左腕と左足の打撲傷のみで済みました(^^;
[edna] …………
[soutou] 打撲はいいね
[theta0] よかったですね。ノートパソコンが無事で。
[soutou] なんにせよ動くし(w
[bom-nemui] ………………
[soutou] 裂傷は動かせなくなる
[fukaHome] うむ
[edna] ………(よしよし)>ぼーみんさん
[bom-nemui] そーゆー問題なのだろうか?
[edna] その、沈黙する感性を大切にするのだ(んむんむ)
[soutou] 不幸中の幸いというやつだ
[Ryu_Note] 今日はラファエル前派展なんてのを見てきたにょ
[soutou] つまり良かったさがし
[fukaHome] とりあえず。踊り場に、ノートパソコン入りのリュックは保持して、自分が落っこちました。
23:44:13 ko_tya -> ko_iti
[edna] (爆)
[edna] …………ラテン君って(^^;;
[fukaHome] 自分は自己修復能力があるが、ラテン君にはないので(汗)
[theta0] えらい。システム管理者の鑑だ>fuka
[edna] (爆)
[Ryu_Note] ボブルビーにしれー(^^;
[edna] …………察するに。
[Ryu_Note] あれなら、壊れないだろう
[Kakeru] ふふふ
[edna] 間接的に、食生活と通信生活を守ったわけか>不観樹さん
[Kakeru] ERさんHPのDL計画遂行中
[edna] だあああああああああっ
[edna] こらーっ
[edna] (ぜえぜえ)
[Ryu_Note] うへへ(゜ー゜
[soutou] 人のいやがることをするのが好きだのう(w
[bom-nemui] ……はぁ(嘆息)
[edna] つかっ!
[Shin-ya] なんとも(w
[edna] それを、わざわざいうかーーっ
[Onomoto] ただひたすらに眠いとしか(笑)
[bom-nemui] 世の中不思議がいっぱいだなぁ(独り言)
[Ryu_Note] カケルン悪だし
[Shin-ya] それは風呂に浸かりすぎだからじゃよ(w>三男
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんかうまくいかないのぅ
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] がーん
[fukaHome] 世の中に不思議じゃないことなど何一つ無いんですよ>ぼーみんさん
[edna] ……………………
[bom-nemui] ……………
[Kakeru] かけるんは悪かい
[bom-nemui] きょうごく
[edna] (ちゃぶだいがえしっ)
[bom-nemui] ここにはあてはまらないような気が……
[edna] 不思議だろうが不思議じゃなかろうがっ
[sf] なにやっとるのだかわからん(;^^)
[edna] まとめてひっくり返せば仕舞いだっ<それもちがう
[fukaHome] まぁ、不思議不思議じゃないに関わらず。打撲傷は痛いです(ぉぃ
[edna] ………(^^;;;;;
[sf] おだいじに(;^^)
[edna] それは、賛成>痛い
[Kakeru] おわったおわった(喜
[edna] ……………(どげしいっ)
[edna] いちいちゆーなあっ
[Kakeru] うぐぅ
[edna] (うう(すんすんっ))
[edna] …………
[fukaHome] というわけで。
[fukaHome] ねます。
[edna] 己のところのスペースって、どれくらいだったんだろう(爆)>HP借りた領域
23:49:20 fukaHome -> fukaSleep
[edna] (^^;;
[edna] おやすー
[Shin-ya] おやす〜
[fukaSleep] おやすみなさい〜〜〜〜
[soutou] おやすみー
[bom-nemui] おやすみなさーい
[K_DASH] おやっス
[mimimi] ふぃー
[sf] ざぶざぶ
[mimimi] おやすみなさい
[Kakeru] DLしたファイルでは249kですなぁ
[Kakeru] 結構小さい
[edna] (げふ)
[edna] だって。
[Kakeru] 5MBと仮定してもあと20倍は入る
[edna] 殆ど全部文章だもの。
[Kakeru] うーむ
[mimimi] にょろ
[edna] >約250K
[Kakeru] ……たった20倍かぁ(汗
[edna] (べしっ)
[Kakeru] 一年で埋まると見た
[edna] …………ん
[edna] んとねー。
[edna] 語り部で書くと、埋まらない。
[Kakeru] ふみゅ
[edna] …………つかっ!
[edna] そんなに書いているもんかっ(がうっ)
[Kakeru] |<)
[mimimi] にょろ
[edna] てか
[edna] 偉そうに言うほど、書いてないよ(苦笑)>己
[bom-nemui] (がうっ)を(がぶっ)と読んでしまった……
[edna] ……ぼーみんさん(にこにこ)
[edna] かけるんは、んまくない(爆)
[bom-nemui] はぁ
[edna] ので、食わないのです(にこにこ)
[bom-nemui] 食べた事あるんですかぁ
[edna] 無い。
[bom-nemui] ………
23:54:35 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[edna] 見て分るのが、通です(爆)
[bom-nemui] ……ちっ(意味深な舌打ち)
[edna] ……あのー
[edna] ぼーみんさん
[edna] ためしに食べてみようとか思った?(汗)
[bom-nemui] いあいあいあいあ
[edna] 止めないけど(しみじみ)
[bom-nemui] お兄ちゃんを食べるなんて
[bom-nemui] そんな
[Kakeru] うぐぅ
[fukaSleep] 非常食を使い尽くすような(ぉぃ
[Kakeru] かけるんはたべものじゃないぞ
[bom-nemui] おもしろ……いえ、なんでもないです〜
[edna] (爆)
[edna] …………
[edna] 非常食だったのか>かけるん
[Kakeru] ルリルリきっく(げしげし
[Shin-ya] 再起動〜
23:56:44 ! Shin-ya (アレ、俺再起動したのって一週間前?(^^;)
23:57:22 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[Onomoto] いや、多分昨日だと思うぞ(笑)>再起動
[K_DASH] おか
[Shin-ya] ただ
[Shin-ya] ああ、落ちメッセージ変えてなかったか(w
[sf] 昨日どころか一時間前かも
2000/07/07 00:00:00 end