語り部IRCログ #kataribe 2000-07-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-23をご活用くださいませ。

2000/07/23 00:00:00
[mimimi] うちでぶつけるくらいだ
[Ryu_Note] ぶつけたくなくても後ろから押し出されるんですよ(^^;
[mimimi] たんにお間抜けさんだからかもしれないけど
[Ryu_Note] 頭をかがめる間もない(^^;
[TOURUI] 押し出されるほどのラッシュは体験しないの〜(^^;
[mimimi] ラッシュ時はさけてる(´〜`)
[Ryu_Note] テストの時とか避けられないしなぁ(^^;
[ver-ku] 電車には極力乗らない
[sou_VODKA] 公共の乗り物は嫌いである
[TOURUI] 朝7時位の電車はすいてるでそ(謎
[ko_iti] 頭痛いので落ちます。治ったらまたきます。
[ver-ku] 寝てる>朝7時
[TOURUI] おつかれ〜
[sou_VODKA] おつか
[mimimi] おだいじに
[fukaRest] おつかれー
00:03:27 ! ko_iti (なんだかとっても拷問針)
[mimimi] あつい……
[Kakeru] ぶあつい
[mimimi] なぞだ
[fukaRest] いあつい
[TOURUI] すくない
[fukaRest] ふむ。
[ver-ku] 暑いな
[Onomoto] そぉ?
[Onomoto] 今日は大分ましな気がするけど
[sou_VODKA] きのうはひどかった
[TOURUI] 関東も今日はましです
[ver-ku] こっちはけっこう暑い
[sou_VODKA] おとといもひどかった
00:08:01 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS38.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわぁ
[sou_VODKA] はっぴーばーすでー
[haieda] ばん。
[TOURUI] 誕生日だったのか
[TOURUI] おめでとー
[haieda] また一つ歳をとった。
[haieda] まあ、生きてるのでめでたい。
[haieda] どもども(w
[mimimi] おめでとうございます(きゅー)
[fukaRest] はっぴばーすでー
[haieda] これでまた御大と同じ歳のような気がする。
[mimimi] じゃ、少しだけ年下だ
[haieda] ふみ。
00:12:52 ginka -> gin_work
[haieda] キャラシートも更新しておこう(w
[haieda] ふふふ、お前も一緒に歳をとるのだ。
[haieda] 末夜:「むぅ」
[hari] 前野:「おめでとう」
[haieda] 末夜:「……わ。どこから聞いたんだね」
00:15:06 LuriWork -> LuriSleep
[sou_VODKA] #そうか
[sou_VODKA] #以前、サーチしてたな(w
[hari] 前野:「それは秘密です」
[mimimi] #前野君はまめなのだ
[haieda] #なるほど。
[TOURUI] #明日に備えて寝ます〜♪
[TOURUI] #おやすみ〜☆
00:15:43 ! TOURUI (であであ)
[sou_VODKA] #おやす
[mimimi] #おやすみなさい
[fukaRest] おやすみですー
[haieda] おやすみ〜
[sou_VODKA] というか、魔法少女事件のときに(w
00:16:48 sou_VODKA -> soutou
[haieda] イチゴか、何もかも懐かしい……。
[Ryu_Note] (^^;
[fukaRest] ねます〜
[haieda] (思い出にするな)
00:17:52 fukaRest -> fukaSleep
[Ten-Rou] お疲れ様です
[soutou] おやすみー
[haieda] おやす〜
00:17:58 + sasi(~sasi@ppp04-692.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわにゃ
[soutou] まだ終わってないです(w
[soutou] こんばん
[haieda] わわわ。
[ver-ku] #恋のから騒ぎはやはり面白い
[mimimi] こんにょ
[hari] イチゴの種が、末夜さんの身体に…
[soutou] ギャー
[soutou] ホラーだ
[sasi] こんばんわぁ
[haieda] そんなロマサガ2の皇帝みたいなのはやだなぁ(w
[ver-ku] hariさんに質問ひとつ
[soutou] そこですぐロマサガ2がでてくるところがすごい(w
[soutou] 末夜さんちの地下に
[hari] にゅ?
[soutou] イチゴの巣ができているのだな(W
[haieda] ぐわ。
[ver-ku] 前野氏て、普段お屋敷でなにやってんの?
[hari] 普段か
[ver-ku] 厨房担当だけでいいのかな、と
[haieda] 彩花:(ざくざく)<子イチゴ狩り
[hari] あとは、仕事の管理
[hari] っても、表の仕事だろうけど
[hari] 裏は、ぢいやさんがやってそうだし
[ver-ku] じゃぁ、副執事だな
[mimimi] 家計簿も前野君がつけるの?
[hari] タブン
[haieda] 毒ガスか。
[haieda] (失礼腰を折った)
[BallMk-2] ばきっ(w
[soutou] ソマン
[ver-ku] いやまぁ、質問はそんだけだから腰もなにも無いけど
[mimimi] 「蛍光灯がきれちゃった」とかいうと
[soutou] ホスゲン
[soutou] イペリット
[mimimi] 前野君にお金を出してもらって買いに行くのか
[haieda] ガスはいかんよガスは(w
[haieda] 自分で吸うと反対する気分になるぞ(w
[soutou] 金庫番だな
[soutou] だから我等が伍長閣下は
[soutou] さいごまでガスを使用しなかったのです
[soutou] <1次大戦で経験していた
[haieda] うむ。
[mimimi] じいやのこづかいとかも前野君が管理してるのか(ぷぷっ)
[soutou] がーん
[ver-ku] じいやのは独立採算だよ>いずみさん
[soutou] 副執事なのに(w
[soutou] なるほど
[mimimi] そうか、安心
[soutou] じぶんで稼いでいるのか
[ver-ku] 至極まっとうな方法で稼いでます
[hari] (笑)
[soutou] 通販?
[mimimi] 「塗料が無くなりましてな」とかいう場面も面白いかなとはおもったが
[ver-ku] 通販か、それは考えてなかったな
[ver-ku] 完成品の委託と、イベントの出品で稼ぐ>じいやの小使い
[soutou] イベントだけで稼いでいるのだろうか
[mimimi] 代理製作があるのね
[soutou] なるほど
[ver-ku] ぼったくれるからね>代理製作
[soutou] まっとうじゃないじゃん(w
[ver-ku] それがまっとうなんだよ(w
[ver-ku] 商品定価4000円のMGドムが65000になったりは、実際の話だよ
[soutou] 深いな
[mimimi] 相場はしらないからなぁ
[mimimi] なんとも
[hari] まぁ、職人芸だ
[ver-ku] ガレキだと、単純に0がひとつ増やせる>代理製作
[hari] 丸太から、彫刻を削り出すか
[hari] 薪にしちゃうかの違いってカンジだ
[ver-ku] 電気は自家発電でいいんだろうか>無道邸
[hari] 一般の電気と
[hari] ヤバイ部分は、ヤバイ自家発電じゃないのかな?
[soutou] ヤバイ……
[hari] 普通の電力は、普通の電気を使っているでしょう
[soutou] ぺかちうを監禁(ぉぃ
00:33:51 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p205.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[Kakeru] やばいよそりゃ(汗
[haieda] わわ
[mimimi] 怪物愛護団体にみつかる
00:34:12 ! yuriwork (「…………いいの?」)
[mimimi] こんばんわ
[Shinjikka] ちゃわ
00:34:51 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[haieda] わわわ
[mimimi] こんばんわ
[hari] ばわ〜
[Ten-Rou] #落ちますです
[ver-ku] そこそこの情報を得たので
00:36:31 ! Ten-Rou (需要があるのか分からないもの:データベースオフライン閲覧用テキストセット)
[soutou] おやす
[mimimi] おつかれさまです
[ver-ku] 駄文を流そうかね
[soutou] だぼん
[soutou] ……ざぼん食いたい(唐突)
[Onomoto] ざぶーん(違
[ver-ku] プールかね>ザブーン
[ver-ku] 泳ぎに行きたい気分だな
[soutou] ザブングル
[Onomoto] 行きたいねぇ>プール
[ver-ku] 寒いとエンジンがかからない>ザブングル
[Onomoto] 沈むけど(笑)
[mimimi] だっがーたいぷ
[ver-ku] オットリッチタイプ
[soutou] 無道邸には何人食客がいるのかふと気になった
[soutou] そしてじいやはどう思っているのだろう(w
[ver-ku] 我関せず、かな
[ver-ku] 「お嬢様のなさることに、おおむね間違いはない」
[ver-ku] そんなところだと思う
[Onomoto] 筆頭食客(笑)>八神
[mimimi] 無道邸の晩餐
[mimimi] 千影さん
[mimimi] じいや
[mimimi] 前野君
[mimimi] 煌
[ver-ku] 橘川さん
[mimimi] 煖
[mimimi] みかんちゃん
[mimimi] 竜胆ちゃん
[Kakeru] 橘川さんみたことない(笑
[mimimi] 量子ちゃん
[mimimi] 八神君
[ver-ku] #いるらしい>かけるくん
[mimimi] ビィさん
[mimimi] 平田さん
00:42:39 + K_DASH(~k_dash@ppp05-380.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[Kakeru] みぅ
[ver-ku] #当主登場
[mimimi] 他、われこそはというひと手をあげてね
[Ryu_Note] ぴょ
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] しかし
[Kakeru] かけるん:(こそこそ
[Onomoto] 何故いるのかさっぱりわからんな(笑)>八神
[Ryu_Note] キャラショー行って来たんだな(^^;
[K_DASH] にゅ
[ver-ku] 食のあるところ、影があるんだね
[Onomoto] まーそーゆーキャラだし良いことにしておこう(笑)
[soutou] 魔人様だし(w
[K_DASH] もうダメー(笑)
[soutou] ああ、当主から禁止令が(w
[hari] がーん
[hari] だ、だめにゅ?
[K_DASH] なにがぴょ?
[ver-ku] 話が通ってない
00:48:34 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] 「もうダメー」は個人的に疲れたからぴょ(笑)
[soutou] よかったよかった
[soutou] 食事は出るらしい(w
[haieda] #ちと本物の風呂
[soutou] いってら
00:52:13 ! haieda (ざぶん)
[K_DASH] #リアルな殺戮のせかいぴょ?(笑) > リアル風呂
[soutou] #それはそれで怖い(w
[ver-ku] 「ぴょ=林原」で思い出したけど
[Ryu_Note] #(^^;
[ver-ku] ジュブナイルって映画のロボットの声も林原だった
[Onomoto] ジュブナイル……
[K_DASH] 見に行けっていわれてる(笑) > ジュブナイル
[K_DASH] どうもロケ地は千葉らしい(笑)
[Onomoto] あー、あのニューヨーク8番街の奇跡みたいなやつか(笑)
[K_DASH] #知り合いの家から5分のとこ(笑) < そいつに見に行けっていわれてる(笑)
[ver-ku] さくや妖怪伝はみてみたいかな、と思ってたけど
[ver-ku] 予告みて、みる気が失せた
[Onomoto] Mi2は昨日見てきたが(笑)<試験はどーした(爆)
[ver-ku] ジュブナイルの方が面白そうだ
[ver-ku] とりあえずはMiI2と、人狼だな
[Ryu_Note] CJニコル?とかいう人のアニメが映画でやりますね
[Ryu_Note] 興味があるので見てみたい……タイトル忘れた(笑)
[ver-ku] CWニコルだね
[Onomoto] レベッカが主題歌歌ってるあれか
[mimimi] 風を見た少年、だったかな
[Onomoto] 風を見た少年だっけ?>タイトル
[mimimi] おお、あってたらしい(´▽`)
[ver-ku] 安達ユミが声あててるのは知ってる
[Onomoto] 一致したのでそうだろう(笑)>タイトル
[ver-ku] とりあえず、月曜あたりに行ってこようかね>人狼
[Ryu_Note] ふむ
[Onomoto] この辺でやってるかなー(^^;>人狼
[Ryu_Note] ポケモンは前売り買った(笑)
[Ryu_Note] もう、関西始まったんでしたっけ?
[ver-ku] テアトル梅田。場所知らんぞ
[Ryu_Note] (^^;
[ver-ku] 先週から始まってるんだよ>大阪
[Onomoto] 最悪大阪まで出ねばならんのか(^^;
[Shinjikka] バイトの帰りに見に行けるな、俺(w
[ver-ku] いいなあ>シンちゃん
[Shinjikka] ふふり(w
[ver-ku] ロードが2位……懐かしいな>TV
2000/07/23 01:00:00
[Onomoto] ちなみに俺が劇場版スレイヤーズと天地無用を見てオフに遅刻してきたのは
[ver-ku] 人狼は駄目でも、MiI2だけは見とかないと
[Onomoto] 有名な話だ(笑)
[Ryu_Note] (w
[ver-ku] もののけ姫じゃなかったっけ?>おのもっちゃん
[Onomoto] 3年前の話ですぜ(^^;
[ver-ku] そうだったか
[Onomoto] 勇魚さん関西迎撃オフの時
[ver-ku] まだ3年前か
[ver-ku] ウタダとクラキ……ややこしいな、どーにも>TV
[K_DASH] 俺が15の頃の話か(笑)
[ver-ku] 俺が12の時だよ>K’さん
[Onomoto] ぼく0さい(ぉぃ
[Shinjikka] 俺生まれてないや(w
[ver-ku] You win!ステテコ君>シンちゃん
01:06:33 + gallows(~gallows@203-165-26-122.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Shinjikka] かった(w
[soutou] こんばんわ
[ver-ku] 美味そうやね、きみー(どことなく投げやり)
[ver-ku] 最近面白いCMが無いので飢え気味
[gallows] わ
[mimimi] こんばんわ
[ver-ku] カップヌードルのガーリック編くらいだ>俺的ヒット
[Onomoto] あのガキおびえすぎ(笑)
[gallows] プロバイダーZEROのCMがイカス
[ver-ku] あの叫び方がヒットの要因だなあ>カップヌードル
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] おいらFMVのTypeBとか(^^;
[ver-ku] ハイチュウの「CM製作編」も面白いけど、カップヌードルの方が単純さで勝ってるかな
[ver-ku] カラオケ行きたいな
[K_DASH] LastRegrets歌っていいよ(笑) > ぱぱぱ
[ver-ku] それを唄うキャラクターじゃないぞ(w
[soutou] カラオケ
[ver-ku] CDTV観てたら、なんか行きたくなった
[ver-ku] カノンは、EDの方が好きだよ>K’さん
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 当分いってない
[Kakeru] からおけいきたい
[soutou] 筋少が入っているなら行きたい(ぉぃ
[gallows] 今度京都いったときいきましょか>閣下
[mimimi] もう何年もいってない
[gallows] あー、いいっすねえ(w>筋少
[soutou] そうすべそうすべ
[ver-ku] 筋少。日本印度化計画
[K_DASH] それも入ってるよ(笑) > ぱぱぱ
[ver-ku] おー、そうなのか。SEGA?>K’さん
[K_DASH] 当然(笑) > セガカラ
[Onomoto] 今から滋賀においで(笑)>ぱぱぱ
[ver-ku] 行こうか?
[K_DASH] ホワルバもSODも入るカラオケだぜ?それは入るさ(笑) > セガカラ
[soutou] いまからか(w
[K_DASH] とうきょうかまーん(笑) > ぱぱぱ
[ver-ku] って、駄目だ。今日から3日間、溶剤漬けにならないと駄目なのさ
[ver-ku] それは冬にね>K’さん
[K_DASH] ちっ!ぴょ(笑)
[gallows] 冬に迎撃?(w
[mimimi] ねるにょ
[gallows] おやすみなさい
[ver-ku] よろしくね>いずみさん
[K_DASH] おやぴょ
[soutou] おやすみー
[mimimi] おやすみなさいー
[ver-ku] お疲れ
01:25:02 ! mimimi (メダカめだかー(´▽`))
[ver-ku] 滋賀行きは、月末ならなんとかいけるかも>おのもっちゃん
[Onomoto] 月末……27は試験だ(笑)
[ver-ku] でも、遠いな>滋賀
[ver-ku] 今から行っても店閉まってるんじゃない?>おのもっちゃん
[Onomoto] んー5時までに来られれば(笑)
[ver-ku] こないだ連れてってもらったところの閉店時間て、5時では
[Onomoto] そだよ(笑)
[ver-ku] だめじゃん(w
[Shinjikka] 今からなら何とか(w
[ver-ku] 迎えに来ておくれ>シンちゃん
[Shinjikka] 明日バイトです(w
[ver-ku] ちっ
[soutou] 物理的に不可能になりましたな(w
[ver-ku] バイク転がしても、道わから無いから2時間以上かかるし
[ver-ku] 財布の中に2千円しかなかった時点で駄目だったさ
[hari] ブヴ
[hari] あづい
[Shinjikka] 名阪国道走って、
[soutou] はりにゃが死にかけている
[Onomoto] 根性で乗り切れ
[Shinjikka] 下柘植で降りて、県道4号線をひたすら走れば一号にぶつかるさ(w
[hari] うむ
[Shinjikka] >ぱぱぱ
[Onomoto] 俺はそうやって3年過ぎた(笑)
[Onomoto] そしてそうやって残りを過ごすつもりだ
[Onomoto] 自分を騙しつつ(笑)
[ver-ku] いけても金銭が足らんと
[gallows] 体育会系だ(笑>おのもっつぁん
[soutou] 来たらおごりであろう(勝手に決めている)
[ver-ku] ほう、そうかね>行ったらおごり
[Shinjikka] まあ、俺は行かないから、奢ってあげなさい(w
[soutou] 俺も行かん(w
[ver-ku] 俺も今ごろから外出はしないぞ
[ver-ku] 多分途中で寝て事故起こす
01:39:27 ! sasi (夏休み突入だ〜♪)
[Onomoto] くそ、もう夏休みかっ
[soutou] 夏休みは遠く
[soutou] そして短い
[soutou] Amen
[Shinjikka] バイト三昧だ(w
[gallows] 「僕の夏休み」で堪能だ
[Onomoto] うむ、長いのは春休みだ(笑)
[soutou] あんな血も出ないようなゲームは駄目だ(何か間違っている)
[ver-ku] とりあえずギレンを進行中
[gallows] やっぱこう、血こそ出ないが子供独特の無邪気さでおじいちゃんの好意をふみにじったりするようなイベントが盛り沢山ってのを想像>僕の夏休み
[ver-ku] CPUがド汚いので結構苦労する
[soutou] がーん
[Onomoto] それを上回るド汚さで勝利だっ(笑)
[soutou] 結構ダークなゲームだったか(ぉぃ <僕の夏休み
[soutou] うむ
[soutou] CPUの裏をかく
[soutou] 侵入技とかで
[hari] なにがなんだか(w
[K_DASH] あれは昆虫トレードゲームじゃないのか?(笑) > ぼくの夏休み
[hari] あれだね
[hari] 爆竹をほぐして
[ver-ku] 増援できる筈の無い所から、大軍がなだれ込んで来るのは納得できんわい>ギレン
[hari] 仏壇の、線香たての灰と変えておくんだ
[soutou] 色でバレるってば(w
[Onomoto] 蛙に爆竹食わせたり(笑)
[hari] マグネシウム粉末で、白っぽさを演出
[soutou] げぴょっ(断末魔)
[soutou] マグネシウムまで使ったら
[PaLiUO] 蝉ロケットしたり
[soutou] 子供のいたずらでは済まぬ(w
[hari] ちぃ
[PaLiUO] 蟻の巣爆破とか
[soutou] やったやった
[hari] じゃあ、肥溜めの周りの硝酸アンモニウムをひと瓶集めて
[Onomoto] 線香立ての灰全部と取り替えたら
[soutou] 子供は残酷なものだ
[K_DASH] カエルを爆竹で…(火暴)
[ver-ku] 電動プロペラを蟻の巣穴に突っ込んだりしたが
[Onomoto] 大変だ(笑)
[hari] ガソリンスタンドに投げ込む
[PaLiUO] 瓶にみっしりとダンゴムシ積めたり
[ver-ku] テロリストめ>hariさん
[soutou] 既にテロだぞ(w
[hari] すなおに
[ver-ku] テロか>すなおに
[PaLiUO] セロテープでダンゴムシの足剥いだり(ぉ
[hari] 仏壇のマッチすべてに、匂い少ないスプレーでも
[soutou] スズメバチの巣を相手に
[soutou] 命がけのサバゲとか
[hari] え〜
[hari] 発煙筒を突っ込むんじゃないの?
[PaLiUO] 勇者なせ
[PaLiUO] なら
[PaLiUO] 素手で叩き落とす
[PaLiUO] (実話です)
[soutou] そんな
[soutou] 勝つと分かる勝負は面白くない <発煙筒
[K_DASH] 命懸けだ(笑)
[hari] わたしも
[hari] プールで飛んできたのを
[soutou] 素手は難易度たかすぎだ(w
[hari] 掴んで水に沈めたぞ
[hari] その時は、アブだと思ってた
[PaLiUO] うちのじいちゃんがやってました<素手落とし
[soutou] テニスラケットで打ったことはあるな
[Onomoto] 目からビームではたき落としたんじゃないのか(笑)
[PaLiUO] あとは、電気ネタとか<ぼくのなつやすみ
[hari] うむ、いいね
[hari] ドアのぶに
[soutou] コンセントに
[PaLiUO] 100V電源で麦球つけるとか
[soutou] シャーペンの芯を刺しこんで
[hari] ……すまん
[PaLiUO] やったやった(笑)
[Onomoto] やったやった(笑)>シャーペンの芯
[soutou] 2本刺しといて
[hari] うむ
[soutou] 一本橋渡しに置くんだ
[PaLiUO] 他には
[hari] 火遊び、電気遊び、ナマモノ遊び
[PaLiUO] 橋渡しのかわりに
[PaLiUO] 虫置いたり
[PaLiUO] びびび
[soutou] やったやった(w
[soutou] 子供は虫に厳しいんだ(w
[hari] どっちかといえば、外で火と生き物だったなぁ
[hari] 竹を二〜三重にして、ビニールテープでぐるぐる巻きにして弓をつくったり
[Onomoto] みんな悪だ(笑)
[PaLiUO] クエン酸と重曹の混合物を友達に飲ませたり
[hari] それで、近所の清掃工場に生息する汗臭い人型生物を狙ったり
[PaLiUO] 「サイダーだよ」って言って。
[PaLiUO] 嘘は言ってないですよ?
[soutou] 酷い話だ(W
[hari] ごくあくだー
[hari] ちなみに、一番怒られたのは
[hari] ロケット花火でガソリンスタンドを狙撃したときです
[soutou] 一歩間違うと洒落にならんぞ(w
[soutou] つーか
[Onomoto] 下手すりゃガススタ消し飛ぶぞ(^^;
[soutou] ガソリンスタンドそんなに嫌いか?(w
[PaLiUO] 私は人使ったネタが多いです(ぉ
[hari] いや〜、気分だったんだ。そんな
[Onomoto] 俺はせいぜい公園の木を一本灰にしたとか
[Onomoto] その程度だ
[PaLiUO] 私の悪事は
[Onomoto] 消火してダッシュでばっくれたが(笑)
[PaLiUO] 学校のボール破って一年間ずっと露見させなかったとか
[PaLiUO] その程度ですなあ
2000/07/23 02:00:00
[soutou] 多かれ少なかれ
[soutou] 悪事を働いていたらしい
[Onomoto] まー男はみんなそんなもんでしょ(笑)
[hari] うむ
[hari] ベアリングが入手しやすかったのは、良かったな〜
[hari] >近所の清掃工場
[soutou] 参考までに
[soutou] 何に使った?(w <ベアリング
[hari] そら〜
[hari] 弾に
[soutou] もう聞くまい(w
[hari] なんだよー
[hari] エアガン、高かったんだもん
[ver-ku] エアガンに入れたんだな>ベアリング
02:04:21 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
02:04:25 + BallMk-2(~chocoa@ppp24.fin.ne.jp) to #kataribe
[hari] ???
[soutou] 今では
[soutou] とうてい出来ないな(w
[hari] 直径1cmくらいの重量弾よ?
[soutou] いろいろ恐ろしいものを見過ぎた(w
[soutou] げふっ
[soutou] パチンコに使ったのか?
[hari] (こくし)
[soutou] まあ
[soutou] パチンコならいいか(ぉぃ
[Onomoto] つーか
[soutou] 石の方が重いし(ぉぃ
[Onomoto] 人殺せるぞ(^^;
[ver-ku] スリングなんか持ち歩いてんのか
[hari] 昔の話だよう
[ver-ku] スリングもボウガンも許可いらないからなあ
[soutou] 伝統的なスリングなら
[soutou] 自作できる
02:07:25 + toyolina2(~toyolina@YKMcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] しかも訓練次第で
[soutou] よっぽど危険な武器になる(w
[hari] うむ
[hari] まぁ、危ない話はそろそろ無しにしよう
[soutou] 危なくない話をしよう
[Onomoto] 危なくない話……
[hari] にゅ〜
[hari] Kさんは、もういないか?
[K_DASH] いるぴょ(笑)
[ver-ku] 俺のシースナイフが部屋の中で無くなって未だに見つからん
[ver-ku] >危なくない話
[hari] 無道邸のお客さんリストを作らないかにゃ?(w
[soutou] 危ないじゃないか(w
[Onomoto] 激しく賞味期限の切れた牛乳が冷蔵庫の中に
[PaLiUO] まち針を部屋にぶちまけて
[ver-ku] ロフトベッドのポールに引っかけておいた筈なんだが>見つからない
[PaLiUO] 大半が行方不明です<危なくない話
[K_DASH] お客さんリストぴょ?
[Onomoto] そーいや3年前東京に遊びに行ったとき
[Onomoto] 大学の友人の実家に泊めてもらったのだが
02:13:09 + BallMk-2(~chocoa@ppp25.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] お客さんリスト……
[soutou] おか
[Onomoto] 居間でゴロゴロしてたら
[Onomoto] 背中に縫い針が突き刺さった(笑)
[soutou] 筆頭は八神氏であろう(ぉぃ
[soutou] 縫い針(w
[K_DASH] うぐぅ(笑)
[ver-ku] 痛っ>おのもっちゃん
[soutou] 痛い話も禁止(w
[Onomoto] 「痛っ」と思って体起こしたら、なんか背中でプラプラしてた(笑)
[soutou] ぷらぷら?
02:15:27 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 糸でもついてたんだろうか(w
[soutou] おか
[Onomoto] 針が(笑)>プラプラ
02:15:41 ! toyolina (EOF From client)
[Onomoto] ぷしゅー
[K_DASH] われたにゅ?(笑) > 三男
[Onomoto] いや、なんとなく(笑)
[K_DASH] ゲマゲマぷしゅー(笑)
[ver-ku] 巨大に膨れ上がるんだな>ゲマゲマぷしゅー
[soutou] リストというぐらいだから、きっとそれぞれに対する待遇が事細かに記してあるに違いない(ぉぃ
[hari] ふむ
[ver-ku] お茶の時間は日に4回は必要か>無道邸
[hari] お茶の時間じゃないぞ、既に(w
[ver-ku] じいやは一人で楽しむからいい(w>お茶の時間
02:22:54 ! PaLiUO (Connection reset by peer)
[hari] っていうか、生活リズムがハズレまくってそう
[Kakeru] あちゃー
[soutou] さむっ(w
[ver-ku] でも、執事だから大丈夫だよ、多分>生活リズム
[ver-ku] 寒っ
[K_DASH] お嬢は基本的に気分屋さんだから(笑)
[Kakeru] あっさむ(連射
[ver-ku] さむいってよ>かけるくん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まぁ夏だし
[soutou] ごり押しはよくない
[Shinjikka] 紅茶は、アッサムにかぎるね(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] アールグレイでせう
[ver-ku] セイロンじゃないのか
[Onomoto] 烏龍茶はさんとりーのこと(違
[Kakeru] うぐぅ。静岡(ちがう
[Shinjikka] セイロンもすきだけど(w
[ver-ku] オレンジペコーとか
[ver-ku] お茶入れるのは誰がやるんだ>無道邸
[soutou] 前野氏か煌か煖
[hari] 後は、入れたい人が、各自
[soutou] つーか
[soutou] あんまりお茶が出たことがない(ぉぃ
[Kakeru] おちゃー
[hari] うむ、そう言えば
[Kakeru] おやつがめいんだ
[hari] 私が、あまり紅茶を好きじゃないからかもしれんなぁ
[soutou] おやつというか
[soutou] 既にメシだ(w
[Onomoto] なんかの時に煌にコーヒー頼んだ記憶が
[sf] # ボーガンは少なくとも許可いるはずだけど>一定威力以上(狩猟用とかにつかわれてる)
[hari] うむ
[Onomoto] 投げんばかりの勢いで出てきた気がするが(笑)>コーヒー
[hari] (笑)
[soutou] 勢いがあるのは良いことだ(ぉぃ
[sf] まあ店でないから
[sf] 提供者の好き勝手だわな(;^^)
[hari] お茶葉は用意してありそうだし
[ver-ku] 錦上添花というお茶がある
02:33:41 + PaLilith(~paladin@MOJcc-02p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 常連は、好きに入れてそうだ(w
[Kakeru] 煌が飲みたい(おい
[ver-ku] 100g1万円以上するけど>錦上添花
[Onomoto] 確か、ベーカリーも個人で勝手に葉っぱ置いてなかったっけ?>紅茶
[Shinjikka] おいてる(w
[Shinjikka] >べーかりー
[ver-ku] 常連のというよりは岩沙君のが置きっぱなし
[Shinjikka] 慎也はそれを勝手に飲んでる(w
[Kakeru] くさってやがるおそすぎたんだ
[Kakeru] <賞味期限切れ
[soutou] そんなに管理が悪いわけが無かろう
[soutou] 管理は店長がやってたはずだ
[ver-ku] もういい加減無くなってると思うけど>置き土産
[Onomoto] 常連だけど入れてもらう(笑)
[Shinjikka] まあ、
[hari] 100g1万か
[Shinjikka] 慎也はずっと常連だけに
[hari] 値段だけで興味もって、ちかちゃんが飲みそうだ
[Shinjikka] とっくの昔にあけて代わりのものを持ってきてるな(w
[hari] 一回だけだろうけど(w
02:37:11 ! soutou (Connection reset by peer)
02:37:11 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:37:40 + soutou0(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:37:56 ! Saramari (Connection reset by peer)
[soutou0] 斬られた
02:38:09 soutou0 -> soutou
[ver-ku] あ、違う。80gで1万円前後だった>錦上添花
02:38:27 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] いずれにしても
02:38:44 ! K_DASH (Connection reset by peer)
02:38:47 + K_D_3kai(~k_dash@ppp05-380.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ブルジョアなのみものである
[ver-ku] 紅茶ポットに入れると、なかで花が咲く
[soutou] 味じゃなくて外見の値段?
[ver-ku] 希少なのは希少なんだけど
[ver-ku] 味は、飲んだことないからわからないな
[hari] う〜む(w
[ver-ku] ビジュアル的なお茶だよ
[hari] ますます
02:43:07 + theta(~JBE00525@kyto1124.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 一回飲まれて、それっきりになりそうだ(w
[Onomoto] 基本的にお任せ〜(笑)>八神
[soutou] 豪勢な話だ(w
[Kakeru] 押しかけているので大きな事は言えません(うぐぅ<るん
[ver-ku] 話のタネに飲むようなものだろうと、思ってるけど>錦上添花
[Kakeru] 満貫全席みたいなもんだねっ
[ver-ku] 茶葉からして、花の形してるし
[soutou] あれは美味しいらしいぞ
[hari] どっちかといえば
[hari] 煎茶の方がいいな〜
[hari] >わしてきこのみ
[Onomoto] 入れてくれるなら贅沢は言いません(笑)
[hari] (笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] みんな紅茶でかけるんだけ水道水とか(おい
[soutou] いくらなんでもそこまですまい
[soutou] それとも
[hari] 何を拗ねているのだ(−−;;
[soutou] そのほうが面白いというボケ心理か?
[Kakeru] いあ
[Kakeru] さすがに洒落にならんような(汗<水
[hari] それがいいなら…天
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ぼけつほったかもしれない
[Kakeru] (ざっこざっこ
[hari] いくらなんでもねぇ……(^^;;
[ver-ku] 寝る
[ver-ku] お先に
02:51:24 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[Kakeru] みかん
[hari] おやすみ
[soutou] おやすみ
[Kakeru] みんなのいこいのばむどうさんち
[soutou] 無条件にみんなというわけじゃないけどな
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 時間の問題だ(まて
[hari] そうでもないぞ
[hari] あくまで一般家屋だから
[hari] 誰でもひょこひょこ入ってくるわけじゃないし
[soutou] 少なくとも
[soutou] 無道邸関係者に
[soutou] 知人がいないと
[soutou] だめだな
[Kakeru] まー
[Kakeru] 前野一族は妙に顔が広いし
[Onomoto] ………最初、どーやって行ったんだっけ?(笑)>八神
[Shinjikka] さあ?(w
[Shinjikka] 慎也は連行した覚えはないが(w
[soutou] わかりません(w
[soutou] EPにはそのような記述はみられません(w
[hari] 匂いにつられて、出現したんだよ
[soutou] 流石にログは全部読んでない(w
[hari] ご飯の話してたら
[hari] 神出鬼没に登場した
[soutou] しょっぱなから食欲魔人ぶりを発揮していたらしい(w
2000/07/23 03:00:00
[Onomoto] 今や筆頭食客として立派に(笑)
[soutou] もはや無道邸の食卓になくてはならない存在に(ぉぃ
[K_D_3kai] 筆頭だな(笑)
[Onomoto] 来ないときは事前に連絡しとかないと
[Onomoto] 後で怒られるんだ(笑)
[K_D_3kai] 用意されてるからね(笑)
[soutou] しかもたくさん(w
[hari] かいものいてくるにゅ
[Onomoto] いてら〜
[soutou] いてら
[Kakeru] よあそびはりにゃ
[Onomoto] ダカラよろしく((C)総統さん)(笑)
[soutou] うぬ(w
[soutou] わしもちょっと下まで飲み物を買いに行ってこよう
03:10:56 soutou -> sou_jihan
[Onomoto] 夜遊び……つーか夜遊ぶのがふつーだ(笑)
03:15:53 sou_jihan -> soutou
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ふけんぜんだ
[soutou] よーく考えてみなさい
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 昼間に遊ぶってなにするんだ?
[Kakeru] んー
[soutou] まっぴるまからカラオケか?
[Kakeru] TRPGとか
[soutou] カラオケは夜いくものだ
[soutou] なるほど
[Onomoto] まぁレベル上げぐらいだな(笑)>昼やること
[soutou] 確かに夜にまで縺れ込んだ例はあるが
[soutou] 夜からTRPGしたことはないな(w
[gallows] 昼も夜も遊び、そして寝ない(w
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみ
03:20:09 ! Kakeru (ねむい)
[gallows] おやすみ
[soutou] ディナブーですか?(w
[soutou] <寝ない
[soutou] 今朝、実践してみました(w
[soutou] 寝ないであさめし
[gallows] やあ、こわれてますな(w
[soutou] リュー君と殺戮の旅に出ていて
[Onomoto] 寝ないで朝飯を食わずに寝る
[soutou] 寝損ねたのであります(w
[Onomoto] 夕方まで寝れば2食分お得だ(笑)
[soutou] 経済的だ(w
[gallows] や
[gallows] やあ、
[gallows] 新しいライフスタイルを提案してしまった8w
[Onomoto] 休みの時はデフォ(笑)
[soutou] 斬新過ぎて
[soutou] みんなに受け入れられるか心配だ(w
[gallows] そこはまあ、時代がいずれおいつくさ(w
[Onomoto] 時代の最先端は
[Onomoto] EQサーバダウンのスキに寝たり飯食ったりするらしい(笑)
[soutou] 最先端過ぎる(w
[soutou] もうあっちに行ってしまっているね(w
[Shinjikka] あれは真似できん(w
[hari] 彼岸の民?
[Onomoto] おかえり
[hari] ただいま
[soutou] おか
[Onomoto] しかもケーブルや専用線じゃない(笑)
[gallows] うひー
[Onomoto] タイムプラス+テレホでそれを成し遂げる(爆)
[soutou] ネトゲの世界の生活を中心に生きているのです <いってしまった
[gallows] 生活賭けてるな(w
03:28:54 BallMk-2 -> Ball_slep
[hari] げふん
[hari] ねと世界のアイテムをオークションに欠けて
[hari] 生活費?
[Ball_slep] #寝ます
[soutou] #おやすみー
[hari] おやすみ〜
[Onomoto] おやす〜
[Ball_slep] おやすー
[soutou] 流石にそこまでのは居ないでしょう(w
[hari] ……いそうだ。根拠はないが
[soutou] いあ
[soutou] 確かに
[hari] 何かがそう囁くのだ
[soutou] 一時期そういう
[soutou] 掲示板の
[soutou] 書きこみを見た気もする(w
[soutou] でも
[soutou] なんか急場しのぎみたいな感じで
[soutou] 生活しているようではなかった(w
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[soutou] 実在すれば
[soutou] それはプロのネットゲーマーということになるのであろう(w
[hari] う〜む
[hari] 副業も
[hari] ヤクザな商売だらう(へんけん)
[hari] #だといいな>偏見
[soutou] ヤクザな商売……
[soutou] 居座り屋とか?(ぉぃ
[Onomoto] 居座りながらネットゲーか(笑)
[soutou] 所有者の曖昧なマンションとかに居座って
[soutou] いちんちじゅうネトゲ(w
[hari] オークションで小遣い稼ぎながら
[hari] 事務所から飯代と小遣い貰う
[hari] 生意気なNewbieは、脅しかけて(ぉぃ
[hari] ………なんか、いそう。とってもいそう。
[soutou] おそろしや(w
03:43:19 ! gallows (寝るっす。)
[soutou] おやす
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 無精髭全開だ>俺
[hari] じょりじょり
[hari] 無精ひげ八神っち
[hari] 煌が剃刀で(ニタリ)
[soutou] 不精髭なら負けないぞ(ぉぃ
[hari] ……仕事は確かかもしれないが、煌には剃って欲しくないかも。我がキャラなが(w
[Onomoto] この一週間全く剃ってない(^^;
[soutou] 1週間……負けた
[hari] ひらったーは、煖が居るからいいや
[soutou] きっと、早さにこだわったりしているのであろう(ぉぃ
[soutou] <煌
[hari] 凄いな、それも(w
[soutou] いや
[hari] 煌:(しゃき〜〜〜ん☆)
[soutou] 日本一早い散髪屋とか
[Onomoto] 八神:「……その手に握った剃刀は何だ?(^^;」
[soutou] そのノリだったぞ(w
[hari] 煌:「髭、剃るぞい( ̄▽ ̄)」
[hari] 髭を落とすか、それとも首を落とすか(ぉぃ
[sf] # ヒゲそらない(ばく)
[soutou] 平田:(ささっ)|・)
[soutou] #類が及ばぬうちに隠れる
[Onomoto] 八神:「そこはかとなく危険を感じるのは気のせいか??(^^;」
[hari] 煖:「ひ・ら・たさん♪」(ぽん)
[Onomoto] #逃げられんらしい(笑)
[soutou] 平田:(ぎくっ)「な、なにかな?」
[hari] 煌:「大丈夫、ちゃんと研いだから、よ〜〜く斬れるし( ̄▽ ̄)」
[soutou] #そのほうが怖いよな(w <よく斬れる
[Onomoto] 八神:「そーゆー問題じゃないと思うが(^^;」
[hari] 煖:「無精ひげ、ジョリジョリですよ(にこ)」
[hari] 煌:「さ、こっちゃおいで〜(こいこい)」
[Onomoto] 八神:(生命の危機と今日のおやつを天秤に掛けている)
[soutou] 平田:「え、いや、まあ、無理に今じゃなくでも、ほらあれだ」(意味不明)
[hari] 煌:「だいじょーぶだって、時々旦那の髭だって当たってるんだし( ̄▽ ̄;;)」
[Onomoto] 八神:「慎重に頼むぞ(^^;」
[Onomoto] <おやつが勝ったらしい(爆)
[hari] 煖:「そんな我が侭は駄目ですよ(にこにこ)」
[hari] と
[hari] そろそろ一休みしておきます
[Onomoto] 八神:「(ぽん)……腹くくろう(^^;」>ひらったー
[Onomoto] ういーおつかれー
[soutou] おつかれー
[hari] 膝枕で髭をそりそりする煖と
[hari] あぐらをかいて髭を剃る煌
2000/07/23 04:00:01
[hari] 以上
[soutou] Amen
04:00:20 hari -> hari-goo
[soutou] 検索エンジンか
[Onomoto] 最初はyahoo(違
[soutou] さて
[soutou] ねるべい
[soutou] おやすみ
[Onomoto] うい
[Onomoto] おやすみ〜
04:09:26 ! soutou (平田:(怖くは無いがてれくさいのだ()))
[sf] くすくす
04:12:55 + theta0(~JBE00525@kyto1104.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 俺も寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
04:14:48 ! Onomoto (八神:(なんかドキドキだな、いろんな意味で)(笑))
[sf] (;^^)>どきどき
[Ryu_Note] 落ちます
04:27:54 ! Ryu_Note (battle.netで妖しい英語を話すことを決意!なんとかなるでしょ(笑))
[Shinjikka] おちよ
[Shinjikka] おやすみー
04:33:01 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
04:35:11 ! Cat-Tail (EOF From client)
04:54:33 ! PaLilith (CHOCOA)
2000/07/23 05:00:00
05:04:05 ! theta0 (CHOCOA)
[sf] みゅーん
[sf] みんなちゃんと寝てしまったな
05:33:08 + Ryu-DC(~DreamPass@ppp18-056.din.or.jp) to #kataribe
05:34:56 ! Ryu-DC (Connection reset by peer)
05:43:06 + edna(~edna567@shinjuku77-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ふむ
[sf] おはよー
[edna] 昨日はあれから、速攻で寝ました。
[edna] おはよです
[edna] #うーむ
[edna] #てれほまえに入って、てれほ直後にぐうぐう眠る
[edna] #まるで常時接続のような振る舞いですね(爆)
[sf] タイムプラス向きだ
[sf] なむなむ
[edna] あ、
[edna] たいむぷらすは頼んである(笑)
[edna] …しかしあれだ(苦笑)
[edna] …………(挙手)
[edna] …我ながら
[edna] ………………昼間ログをまわすの止めよう(苦笑)
[edna] #しみじみと
[sf] がらがらがら
[sf] 理由をのべよ
[edna] いあ
[edna] ……昨日のログが大量なので(滝汗)
[edna] #即物的自浄
[edna] 事情、だ
[sf] ざぶざふ
[sf] 多いこと自体は問題なかろう
[edna] 問題は
[edna] それを処理する人が(以下略)
[sf] 雑談のみはざっくり切り捨ててますから
[edna] ……ふむ
[edna] …………あーーーー
[sf] まあ切り分けがめんどーだけど
[edna] <ふと思い出したらしい
[edna] <まだ流していないEP(爆)
[sf] ぽくぽく
[edna] いあ
[edna] 花澄の最初のEP(^^;;;;;;
[edna] #読みなおしてうわーーーーーーーーとなったですよええ(汗)
[sf] わー
2000/07/23 06:00:00
2000/07/23 05:59:34
[edna] ぐみゅ
[edna] (ううみゅう)
2000/07/23 06:00:00
[sf] 語り部総本部更新しないとなー
[edna] みゅう
[edna] いちおーながしたが…
[edna] (ううむ)
[edna] これはー
[edna] ……人物紹介はつけられないな(苦笑)
[edna] というところで、落ちます(笑)
[edna] であ
[sf] うに
06:09:01 - edna from #kataribe (edna)
[sf] まだ見てないのにー
[sf] うーむ
[sf] ま、あとでいっか
06:20:35 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おは
[fukanju] …………うわ初登場………(^^;
[fukanju] 思いっ切り懐かしい………(^^;
[fukanju] #て、このころはわたしは休止状態か(^^;
[sf] ざばざば
[fukanju] そして、今日は日曜か…………
[sf] らしいね
[fukanju] 主要PCの初出EPデータベース……………
[fukanju] (ぉぃ
[sf] それはありだ
[sf] エピソードごとにと雨情キャラのリストがあれば
[sf] もとい登場
[fukanju] うむ
[sf] くるくる
[fukanju] エピソード0から、登場キャラのリストを作る人を募集(ぉぃ
[sf] ぼぼーん
[fukanju] 分担委託してみるとか(w
[fukanju] 100ずつぐらいに区切って(^^;
[sf] まあできないものではないわな
[fukanju] うぃ。
[sf] 寝とくか
[sf] ぐー
[sf] TRPG.NETの更新とTRPGな一言が宿題だ
06:49:24 sf -> sf_away
[fukanju] おやすみですー
06:53:57 fukanju -> fukaSleep
06:57:59 + Ji-GUY(~DreamPass@c228024.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 爾早
[Ji-GUY] って、日曜でこの時刻では誰もいないか……
2000/07/23 07:00:00
[Ji-GUY] ……
[Ji-GUY] 擬人化した動物さん達の何やら楽しげな森のお話サプリメント
[Ji-GUY] ……ちょっと思い付いただけです <ほんとに思い付いただけ
[Ji-GUY] #……ぼすこあどべんちゃー(うーむ)
[Ji-GUY] ……
[Ji-GUY] 小次郎:「待てっ!」
[Ji-GUY] 侠児:「君にかまっている暇は無いっ!!」
[Ji-GUY] 小次郎:「かあぁぁぁっっっっっっ…………」
[Ji-GUY] 侠児:「邪魔をするなら……斬る!」
[Ji-GUY] 小次郎:「斬!」
[Ji-GUY] SE:キィィィィィン…………
[Ji-GUY] SE:(重低音)
[Ji-GUY] 侠児:「哈っ!」
[Ji-GUY] #……一人キャラチャ
[Ji-GUY] #……むなしー(T-T) <ならやらんでも
[Ji-GUY] 撤退します
07:14:55 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
07:25:28 Ball_slep -> BallMk-2
07:58:30 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
2000/07/23 08:00:00
2000/07/23 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/23 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/07/23 10:00:00
2000/07/23 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] むーん
[sf_away] 宅急便で起こされた
10:52:21 + soutou(~soutou@kusatu3-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
10:52:53 sf_away -> sf
[sf] うーむ
[soutou] なんだろう
[sf] 四時間ほどしか寝てないのだが
[sf] 寝直すべきか悩んでいた
[soutou] 眠いなら寝たほうがいいし
[soutou] 眠くないなら寝なくていい(ぉぃ
[sf] にゃー
[soutou] ラヤだ
[sf] 目は疲れてるけど体は起きている
[soutou] じゃあ
[soutou] しばらく起きていてみて
[soutou] 眠くなったら寝る
[sf] まあそんな感じでいこう
[sf] とりあえず
[sf] 冷房入れるか
[sf] 風はあって気持ちよいことは気持ちよいのだが
[sf] いかんせんCPUの温度がなにもしなくても57度
[sf] マザーボードは44度だそーだ
[soutou] 間違ってる
[sf] 人間は水冷できるしのう
[soutou] CPUにクーラーからダクト組むことをオススメします(ぉぃ
[sf] ふふふ
[sf] クーラーの直下にあります
[soutou] じゃあ、箱をあける(ぉぃ
2000/07/23 11:00:01
[sf] 空いてます
[sf] (爆)
[soutou] なんてこった(w
[sf] というわけでクーラーいれるか
[soutou] 考えられることはほとんどやってる(w
[soutou] あとは水冷ぐらいか(ぉぃ
[soutou] 魚飼ってみるとか……猫に殺られるな(w
[sf] まあ冷房を入れればばっちりさ
[sf] みるみるマザーボードの温度が落ちて行く
[soutou] そらそーでしょう(w
[soutou] さて
[soutou] 風呂にお湯を張りつつ
[sf] 殺戮ですか(;^^)
[soutou] 風呂ってこよう(ややこしい)
[soutou] 両方ですな(w
[soutou] ではまた
11:07:16 ! soutou (風呂(両方))
11:35:59 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] うー、これだけ寝ても目が疲れてる(しくしく
[sf] なむなむ
[sf] パソコンの使いすぎだ(ばき)
[Lurimu] ……御大に言われたくないです(きっぱし
2000/07/23 12:00:00
[Lurimu] 昨日はいつもより使わなかったのにい
12:02:43 Lurimu -> LuriEat
12:24:48 + TOURUI(tourui@dmax000-pool018.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] にゅ
[sf] やは
[TOURUI] そーいえば
[TOURUI] IRCを繋いだ時の情報って
[TOURUI] 変えないのだろーかとかいま
[TOURUI] ふと思った
[sf] ん?
[sf] ああmotdか
[TOURUI] 常設チャンネルの一部の情報
[TOURUI] でし
[sf] 長すぎるからなんとかせんとなー
[TOURUI] 長いのか
[TOURUI] 他のサーバにいってないから違いがわからん(w
[TOURUI] しゃて
[sf] スクロールしてしまうと
[sf] 告知効果がね
[TOURUI] なるなる
[sf] 常設チャンネル情報、さっさとWWWに作るべきなんだが(;^^)
[TOURUI] (^^;;
[TOURUI] まー
[TOURUI] 語り部の参加案内の文章とかがあがれば
[TOURUI] 必然的にIRCの情報も作られるのでは(^^;
[sf] 参加案内が完備できたらPBeM系の告知場所で告知しよう(とーいめ)
[TOURUI] あーでも
[sf] 常設チャンネルは語り部系なら解説あるけど、それ以外も色々あるからね
[TOURUI] IRCの常設チャンネルの情報っていうのも
[TOURUI] 欲しいかもしれないですね
[TOURUI] #テレホだけ常設とかあるし(w
[sf] 不観樹さんによる非公式チャンネル情報もあるけど(;^^)
[TOURUI] 非公式なものがあったのか(^^;
[TOURUI] やるなふかにゃ(w
[TOURUI] 一時気語り部にくる人の出現リストを作ろうかと思って
[TOURUI] 断念したことを思い出した(w
[sf] (;^^)
[LuriEat] 誰がどのチャンネルにいるかってこと?
12:35:53 LuriEat -> Lurimu
[TOURUI] いぁ
[TOURUI] #kataribeに出いりしている人の
[TOURUI] 出現率みたいなもの
[Lurimu] ……たいへんそー(汗
[Lurimu] つーか、BOT接続の場合とかどーするんだろう(^^;
[TOURUI] 公開チャンネルだから
[TOURUI] 発言している時間だけ集計すれば
[TOURUI] いいかな〜とか思ったのだ
[sf] ログをプログラム処理すればね
[Lurimu] #うう、しかし目の疲れが酷いからって、保冷剤当てて冷やしながらチャットするなおまいは
[Lurimu] あー
[TOURUI] #思っただけで実行はしてない(w
[TOURUI] #目が疲れてるのか(^^;;
[Lurimu] プログラム組んじゃえば、後は楽そうだけど
[Lurimu] #たぶん。目が重いんだよお(^^;;
[TOURUI] ふっ
[TOURUI] プログラムの知識など・・・(ぱく
[TOURUI] #眠って回復しなさひ(^^;;;;
[Lurimu] #いあ、10時間くらい寝て起きたら重かった(w
[TOURUI] #寝すぎか((w
[Lurimu] #ちがうよお(多分
[Lurimu] うー、しかし
[Lurimu] クーラーが追いつかなくなってきた(汗
[Lurimu] >外の気温の上昇
[TOURUI] がーん
[TOURUI] クーラー入れてない(^^;
[Lurimu] 一階に避難します〜(^^;;
[sf] げふん
[TOURUI] いってらー
12:42:36 Lurimu -> LuriSuzum
[TOURUI] って
[LuriSuzum] あ、入りきんなかったか
[TOURUI] 私もお出かけしよ
[TOURUI] またね☆
12:43:06 LuriSuzum -> Luri1kai
[sf] であであ
[Luri1kai] ……我ながら謎なNickだな(^^;;
12:43:22 ! TOURUI (であであ)
2000/07/23 13:00:00
13:49:28 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[sf] おはようっ
[sf] くははははは(壊)
[sf] <なんとなく壊れてみた
[fukanju] ほほほほほほほほほ(壊)
[fukanju] なんか、四メートルほどの長さのある楽器を、デパートの8〜9回ぐらいにある句会の催事場までエスカレーターで運ぶとゆー夢を見た(^^;
[fukanju] ぶつけちゃ駄目なので、神経を使いました(ぉぃ
[sf] ふむ
2000/07/23 14:00:00
[fukanju] あるばいとだったのだろーか(^^;
[fukanju] #よく覚えていない
[fukanju] ふむ
[fukanju] 熱も下がったか。
[fukanju] さて、ちゃんと起きて、布団でも干すか(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] きのー寝る直前に体温測ったら、実は七度五分の熱があったのだった(^^;;;
[sf] げげーん
[fukanju] 室温が暑すぎて気が付いてなかったらしー(^^;;;
[fukanju] 夏風邪かのぉ(ぐみ
[fukanju] 25日過ぎから、IP接続組がわさわさと増えそーだなー
[sf] ふむ
[fukanju] 西日本主要都市は25日からですからのぉ。
14:28:28 + Onomoto(~chocoa@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] うひょぉ
[sf] 溶けてますか
[fukanju] うひゃぁ
14:29:41 Luri1kai -> Lurimu
[Onomoto] ぼちぼちです(笑)>溶けてる
[fukanju] 8/7の東日本組のIP開始も大きそうですのぉ。
[fukanju] おかえりー
[Lurimu] みゅ
[Onomoto] 腹減ったので何か買いに行きたいが
[fukanju] ふみゅ
[Onomoto] 暑いから部屋から出たくない(笑)
[fukanju] (爆)
[Lurimu] 食欲魔人にも打ち勝つなんて
[Lurimu] よっぽどあついのだろう(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ。天気概況で、「概況 西、東日本では猛暑。熱中症に要注意」と赤字で………(^^;
[Onomoto] 今、車ねーしな<ダメダメ
[sf] 昨日は一部地域で40度近かったらしいからなぁ
[fukanju] う。アメダス見るんじゃなかった(^^; 見たら余計に熱くなった(^^;
[sf] (;^^)
[Onomoto] 雨乞いでもしてみよう(笑)
[fukanju] 雹乞いとか(ぉ
[Onomoto] ちょと前に降ったけどね(笑)>雹
[sf] 予報ではこれから雨降る確率あるのね
[fukanju] 夕立でしょう(^^;
[Onomoto] ぽひゅぽひゅ
[fukanju] うし、全部消滅
[fukanju] と、チャンネルミス(汗)
[Lurimu] ……(w
[sf] 証拠隠滅だ
[Onomoto] 隠蔽工作だ
[fukanju] 既に跡形も残っておりません(くくく)
[Onomoto] 不観樹邸にがさ入れだっ(笑)
[Lurimu] 証拠なら己のふーいずの履歴に(謎)
[fukanju] がーん(w
[fukanju] サーバに証拠が残っているや(w
[Lurimu] これはあとで見ても笑える(違
2000/07/23 15:00:00
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 落ちよ
[Onomoto] んではまた〜〜
15:03:13 ! Onomoto (八神:(なんかドキドキだな、いろんな意味で)(笑))
[fukanju] ではー
15:21:12 + Kakeru(Kakeru@p84ec43.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんにちわ
[sf] こんちあ
[fukanju] こんにちはです
[fukanju] 夏真っ盛りとゆー感じですのー
[sf] きょうもTRPGな一言を考えないとなー
[Kakeru] あついよー
[sf] TRPG.NETの更新もしないとなー
[Kakeru] たいへんだねー(くてっ
[fukanju] とゆーわけで、「気温とTRPG」とか(ぉぃ
[Kakeru] 不快指数るーる(おい
[fukanju] 気温による体力消耗ルールかのぉ。
[sf] ロールマスターにはあるらしい
[fukanju] ふむ。室温38度か(^^;
[sf] 30度以上ではダメージがあるんだそーだ
[fukanju] (だめーじをうけてます)
[sf] (ロールマスターのサイト眺めてた)
[Kakeru] くてー
[sf] TRPG.NETは、あと2100カウントくらいで、20万カウント。げほげほ。リニューアル考えよう。
[Kakeru] めでたい
[fukanju] 盛岡はきっと京都よりは涼しいに違いない(妄想)
[fukanju] をー
[Kakeru] 妹キャラは萌えじゃのぅ(
[Kakeru] (逃避
[fukanju] ふむ。盛岡はまだ28度しかないやん(^^; すずしそーやのー(^^;
[fukanju] #気象サイト見てた
[Kakeru] あついよー
[Kakeru] 雪降れ雪
[fukanju] あぁ、湿度は高そうね(^^;>東北以北
[fukanju] 紅い雪〜(ぉぃ
[Kakeru] じゃぼじゃぼ
[Kakeru] 夏なんで紅い雨になっております(べとべと
[fukanju] …………もしかして、かき氷シロップ?(ぉぃ>紅い
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 香澄:(しゃりしゃりしゃり)
[fukanju] 口の中まで紅くなる〜〜(w
[Kakeru] ごうせいちゃくしょくりょうだ
[sf] 赤い口
[Kakeru] がふっ
[fukanju] そういうオチだったとは(ぉぃ
[Kakeru] 無道邸名物かき氷動脈味
[sf] げーん
[Kakeru] 駄洒落回路満載だ
[sf] ああ#PSのログも処理せねば
[fukanju] 静脈味もあるのかのぉ(^^;
[Kakeru] 謎ですな
[Kakeru] さて、おちますみかん
[fukanju] でわー
[sf] さらばじゃ
[fukanju] 柑橘。
15:41:56 ! Kakeru (空ちゃ〜ん(はーと)♪)
[fukanju] なんのキャラだろう(^^;;;>空ちゃん
[sf] 級軽視よ
[sf] もとい休憩
[fukanju] ほいなり
[fukanju] 朝ご飯も終わったし、仕事するか。
15:50:16 fukanju -> fukaWork
2000/07/23 16:00:00
16:35:15 + theta(~JBE00525@kyto1118.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/07/23 17:00:00
17:10:28 Lurimu -> LuriWork
17:17:56 fukaWork -> fukaRest
[fukaRest] ふしゅ〜
17:22:39 ! theta (No route to host)
17:41:32 + theta(~JBE00525@kyto1236.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:46:50 + BallMk-2(~chocoa@ppp57.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] ぴゃ
[BallMk-2] みぃ
[fukaRest] ほきょきゃっ
17:57:26 ! theta (Connection reset by peer)
[BallMk-2] ふに
[LuriWork] ほにょ
[fukaRest] んーむ。蚊取り線香買ってこないとなー
[BallMk-2] みゅう
[fukaRest] 明日、預金を下ろして蚊取り線香と珈琲豆を補充しよう(^^;
[BallMk-2] (笑)
2000/07/23 18:00:00
[fukaRest] 財布の中身、現在45円だし(w
[BallMk-2] うひゃ(w
[fukaRest] 水曜日ぐらいから、ずっと45円のままの気もするが(ぉ
[BallMk-2] げふっ(笑)
[BallMk-2] んーむ、質素な生活送ってるねぇ(違
[fukaRest] 備蓄食糧で食いつないでるし(^^;
[fukaRest] うんうん。水が共益費に入ってて使い放題なのはありがたいねぇ(違
[BallMk-2] あはははは
[fukaRest] まぁ、米も缶詰もラーメンも。
[fukaRest] 後1ヶ月は食べていけるだけ備蓄があったり(w
[BallMk-2] ふーむ(笑)
[BallMk-2] 相変わらずだね(爆)
[fukaRest] 今月は特にね〜(^^;
[BallMk-2] くすくす
[fukaRest] PHSで接続してた最後の1ヶ月分+CATV代金とゆー。
[BallMk-2] ああ、それは大変だ(笑)
[fukaRest] 来月は、PHS代が基本料金+数百円だけになるから(w
[BallMk-2] ふふ
[fukaRest] #うし、レポート送信終了♪
[fukaRest] nick変えてなかったや(^^;
18:44:39 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
2000/07/23 19:00:00
19:35:51 fukaRest -> fukaRboot
19:49:29 + edna(~edna567@shinjuku78-139.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ふむ。
[edna] のーぱそを開いた途端、のっっと飛び出す電気色の魚。
[edna] ……と、かころぐ読んで連想(爆)
[edna] #というわけで、無限都市で使うーーー<と予告
[edna] ふむ
[edna] #ろぐろぐよみよみ
[edna] 残して困る証拠は……
[edna] ……(苦笑)
[edna] 最初から、諦めているな(笑)
[edna] もしばれるなりなんなりして、信用落とすなら。
[edna] それもまた一興(苦笑)
[edna] ……あ。
[edna] 話繋がったな。(謎)
[edna] でもどうしてだろうねえ。
[edna] 世界がこれだけ綺麗なんだから
[edna] 見ているだけで話は湧くのに
[edna] 世界の中に、話があるのに。
[edna] であであ。
19:55:00 - edna from #kataribe (edna)
2000/07/23 20:00:00
20:00:03 + theta(~JBE00525@133.16.43.140) to #kataribe
20:04:32 fukaRboot -> fukanju
20:17:33 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[fukanju] どーもです
20:34:54 + TOURUI(tourui@dmax000-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃわん
[TOURUI] はし
20:38:50 + soutou(~soutou@kusatu3-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふぉーく
[fukanju] ないふ
[soutou] はいる
[TOURUI] 針
[soutou] なんなんだろう(w
[fukanju] すぷーん
[TOURUI] アイアン
20:41:12 soutou -> sou_nan
[gallows] 遭難してしまわれた
[TOURUI] カレーの人だ
[sou_nan] きょうはきーまかれーです
[gallows] おー
[fukanju] ナンですか(w
[TOURUI] あたった(^^)
[sou_nan] といっても
[gallows] うちもメシのスタンバイしてこよう
[sou_nan] セットになってる奴で
[sou_nan] 実に本格的でない感じ(w
[TOURUI] がーん<本格的でない(^^;
[TOURUI] きょうはひさびさにふぁみれすでばんごはんでした
20:43:21 fukanju -> fukaGohan
[sou_nan] ハンバーグ定食ですか?(ぉぃ
[TOURUI] おこさまらんち(ぉぃ
[fukaGohan] がーん(w
[fukaGohan] ではわたしも本格的日本食。。。
[TOURUI] 皆食べられている時間だ(違
[fukaGohan] 日の丸ご飯を(ぉぃ
[sou_nan] 晩御飯なのにランチとはこれいかに
[fukaGohan] きっと綴りが違うんだよ(w
[TOURUI] 日の丸ご飯か
[fukaGohan] >launchとか(ぉぃ
[sou_nan] ロケットランチャーのランチですか?
[fukaGohan] うむ
[TOURUI] 食人だ(w
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] 人が食べているのをみるとお腹がすくな(w
[sou_nan] ああそうそう
[sou_nan] しろくまも
[sou_nan] 何故か近所のコンビニで売っていたので
[sou_nan] かってきました
[sou_nan] 夜食に食おう
[TOURUI] をぉ<しろくま
[TOURUI] 製作元はどこですか?
[sou_nan] ちょっと見てきます
20:49:06 TOURUI -> rui-natto
[sou_nan] 一瞬森永のように見えますが
[sou_nan] マルナガです
[rui-natto] 納豆しかなかったので食べるか
[fukaGohan] もしかして、ブランドがあるのだろーか(w>制作元
[rui-natto] あるかもしれないしないかもしれない(w
[rui-natto] 一応聞いてみただけ(ぉぃ
[sou_nan] 大手のやつは
[sou_nan] おいしくないとどっかのHPで読みました
[fukaGohan] 偽ブランドしろくまがあるとか?(^^;
[fukaGohan] ふむ
[sou_nan] 数々の情報から推察するに
[sou_nan] しろくまというのは
[sou_nan] 商品名ではなくて
[fukaGohan] ふむ
[sou_nan] かき氷の1ジャンルであると推定されます
[fukaGohan] ふむ
[sou_nan] ブルーハワイとかレモンとかみぞれとかに並んで
[sou_nan] しろくま
[rui-natto] そーですのー
[sou_nan] そこんところどうなんでしょう
[sou_nan] 本場の人
[rui-natto] 1ジャンルといえないこともないですが
[rui-natto] 商品名といえなくもないです(^^;
[sou_nan] ややこしいな(w
[rui-natto] 冷やし中華みたいなもの
[rui-natto] #もっとややこしい
[fukaGohan] むぅ(^^;
[fukaGohan] をを
[fukaGohan] http://home.highway.ne.jp/bird/970709.htm
[fukaGohan] とゆー所に実に判りやすい解説が(w
[rui-natto] をを
[sou_nan] ふむふむ
[sou_nan] つまり
[sou_nan] オリジナルはどこぞのかき氷屋のメニューで
[sou_nan] 製菓会社のはパクリであると(w
[sou_nan] しかしながら
[sou_nan] メニュー名であるので
[fukaGohan] うむ
[sou_nan] 商標登録もままならぬというわけですな(深読みし過ぎ)
[rui-natto] そんなとこだとおもう(w
[fukaGohan] (^^;
[sou_nan] これを見ると
[sou_nan] マルナガはそんなにハズレではないと書いてあるので
[sou_nan] 一安心です(w
[fukaGohan] http://www.kk.iij4u.or.jp/~tomin/link02/food.htm
[fukaGohan] とか
[rui-natto] よかったよかった(w
[fukaGohan] http://www4.justnet.ne.jp/~moon/ryusei/shirokuma/shirokuma.html
[sou_nan] ふむ
[sou_nan] やはり
[fukaGohan] などによると、鹿児島ではどこの喫茶店でもメニューにあるのですな(納得)
[sou_nan] 九州では
[sou_nan] メニュー名として確立されたものなのだな
[rui-natto] あるらしー
[rui-natto] #私が住んでいたころは校則により喫茶店にいくのを禁止されていたので
[fukaGohan] これで疑問が氷解した(うむ)
[rui-natto] #実際に喫茶店でたのんだことはないが(^^;;;
[sou_nan] しろくま=練乳を大量に使用したかき氷のメニュー
[sou_nan] ちなみに
[sou_nan] 会社でしろくまの話をしたら
[fukaGohan] ふむ
[sou_nan] やはりだれも分かりませんでした(w
2000/07/23 21:00:01
[rui-natto] 私も昔しまして
[sou_nan] こんどは九州の奴に言って見ようとおもいます(w
[rui-natto] わかってくれたのは宮崎の人しかわかりませんでした(w
[rui-natto] #日本語がおかしい(^^;;;
[fukaGohan] なるほどー(^^;
21:01:06 sou_nan -> soutou
[soutou] こんどは自作キーマカレーに挑戦してみるか
[soutou] 流石に
[soutou] ナンをつくるのは無理そうだ(w
[rui-natto] (w
[rui-natto] パンの一種なので
[rui-natto] 楠さんの講義をうけるとか(ぉぃ
21:02:16 fukaGohan -> fukanju
[fukanju] (w
[soutou] ちなみに
[soutou] ひらったーの場合
[soutou] 無道邸でおやつに出せと要求したり
[fukanju] 煖ちゃんに頼む?(ぉぃ
[soutou] 店子にキーマつくれと要求したりすれば
[soutou] 済む話なのである(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[soutou] 直接は頼まんでしょう。流石に(w
[rui-natto] 店子にたのむが穏便そうだ(謎
[fukanju] だのぉ
21:05:01 rui-natto -> TOURUI
[soutou] でもタイヤキをおやつに出させた前科が(w
[TOURUI] 前科者だ(ぉぃ
[soutou] 前科者なので
[soutou] おとなしくしていよう(w
[TOURUI] (w
[soutou] というわけで
[TOURUI] カレー・・・
[soutou] 平田:「やい、店子。キーマカレーを出せ」(どんどん)
[TOURUI] はりにゃに無道邸に作りにきてくれとお願いされた記憶はあるがの〜
[soutou] #ドアを叩いている
[TOURUI] #丁重にお断りしたが(w
[soutou] 無道邸につながりが無いらしい
[TOURUI] 無道邸で食事がでるということはおごられるのと同じことだからの〜
[soutou] 同じ事ですのう
[TOURUI] 川村の性格からしておごられるのは好きでないのでの〜
[soutou] 食客というのは
[TOURUI] 故に食事にはいかないのだ(^^;
[soutou] あれであんがい大変なものです(ぉぃ
[TOURUI] 大変なのだ(うんうん)
[fukanju] (^^;
[soutou] ひらったーは証拠隠滅の功績により食客に(ぉぃ
[TOURUI] (w
[TOURUI] ちがう
[TOURUI] 癒着しているのであって、食客ではない(ぉぃ
[soutou] なるほど
[fukanju] をを
[soutou] 癒着しているだけだったか(w
[fukanju] ちゃんと取り引きの一環なのだな(w
[soutou] うわー
[soutou] やなやつだなー(ぉぃ
[TOURUI] しかし無道邸でご馳走になった分は
[TOURUI] ちかちゃんにたかられるのであいこ(ぉぃ
[soutou] ギブアンドテイクだ(w
[fukanju] (^^;
[TOURUI] ・・・やっぱ取り引きだ(w
[soutou] そうか
[soutou] 無効化ロールに成功してしまうと
[fukanju] なるほど(^^;
[soutou] ご馳走になれないのか(ぉぃ
[TOURUI] (w
[soutou] しかし
[soutou] どうせ教会の金だと思っている:3
[soutou] があるだろうから
[soutou] マイナス特徴だ(w
[TOURUI] ぐはー(w
[fukanju] がーん(^^;
[fukanju] 教会の金で吸血姫に奢るのか(w
[soutou] 実にまちがっているね(w
[TOURUI] 接待だ接待だ(違
[soutou] なるほど
[soutou] 面倒を起こさないように接待しておくのだな(w
[TOURUI] ががーそ(w
[soutou] まああれだ
[soutou] 奢っている間はいっしょにいるんだろうから
[soutou] 監視のための必要経費とか(w
[TOURUI] ぐはー(w
[TOURUI] 組織の金がつかえていいのぅ(ぉぃ
[soutou] 本体もうらやましいわい(w
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] うみゅ
[TOURUI] 一旦落ちるとするか
[TOURUI] またね〜
[soutou] さらば
21:21:22 ! TOURUI (裁縫をやってみたい気もしないでもない(謎))
[fukanju] ではー
[soutou] 師匠はいーさん
[soutou] るりるりといっしょに
[soutou] ならってこい(w
[fukanju] (^^;
[soutou] 一旦落ちます
[soutou] またー
[fukanju] でわー
21:31:15 ! soutou (ねるかも)
[fukanju] (^^;
[hari-goo] ふぎゃぁ
[hari-goo] (欠伸っ)
21:40:30 hari-goo -> hari
[hari] (こきこき)
[fukanju] おはよー
[hari] (・・)
[hari] あぎゃ(>▽<)
[fukanju] ほきょほきょ
[hari] あぎゃぎゃ
[fukanju] もげきゃっ
[hari] (どたどたどた)
[fukanju] (どがどがあごごごご)
[sf] ぱかっ(床が開く)
[hari] あぎゃ?
[fukanju] (どどど___ごひゃにぇも)
[fukanju] <真ん中だけ落ちた
[hari] あぎゃ〜〜(ひゅ〜)
2000/07/23 22:00:00
[sf] ろぐげっとしよう
[sf] 2177発言
22:13:12 + kyokutai(~kyokutai@p036.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] こんばんわ
[fukanju] こんばんわですー
[kyokutai] 寝る前のチェックです(爆)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] 明日から2日間東京へ出張なんで……
[fukanju] をを
[fukanju] いってらです(笑)
[kyokutai] あ、ワイシャツ洗濯したままだった(汗)
[kyokutai] 明日着ていくのに(汗)
[kyokutai] 干さなければ、乾かさねば(滅)
[kyokutai] いってきま〜す
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] というわけで、クーラー&扇風機の刑に処されております>ワイシャツ
[sf] (;^^)
[kyokutai] どーせ、明日5時おきだもんで損時にアイロンを当てよう(滅)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] うむうむ、(ダメ)社会人だな(滅)
22:21:34 LuriWork -> LuriFuro
[kyokutai] いってらっさ
[LuriFuro] ほえー、珍しくはやくいる(^^;
[kyokutai] 寝る前のチェック(笑)
[LuriFuro] (w
[LuriFuro] 出張か〜
[kyokutai] 仕事といっても講習会
[kyokutai] というか……実験
[kyokutai] 食中毒菌とかの分析技法の実習なのだ
[LuriFuro] ほえー
[kyokutai] うまくいけば初日は5時頃に終わるはず……
[kyokutai] #実習は時間通りに終わらない
[fukanju] (^^;
[LuriFuro] #(w
[fukanju] いってらー
[kyokutai] だもんで、東京でちーと見物
[LuriFuro] あちーぞー(^^;
[kyokutai] う゛
[fukanju] 今日よりは涼しいらしいけど(w
[fukanju] >全国的に
[kyokutai] もしくはホテルで死んでるか
[LuriFuro] #自分の部屋が日当たりいいもんで、クーラーつけてもまっぴるまは暑くて(TT)
[LuriFuro] #>単に暑さに弱いだけでもある(w
[fukanju] #37度が、35度になって、涼しくなったと言っていいのだったらの話だけど(^^;>天気予報
[kyokutai] 言わぬ>35℃
[LuriFuro] ……28度以上は己の耐久範囲外です(きっぱし
[fukanju] (^^;
[fukanju] 体温より下がるとなんか涼しくなった気がしてしまう今日この頃の京都です(ぉ
[kyokutai] ええい、私が小学生のころは30℃を越すのが結構珍しかったはず
[kyokutai] #いつの時代だ(滅)
[fukanju] 絶対、地球温暖化している気がする(^^;
[kyokutai] 35℃とか37℃とかへーきででてこなっかたのに……
[LuriFuro] うう、最低気温が27度じゃないか(TT)
[kyokutai] ほんの○0年前です
[LuriFuro] 郡山はあついっていっても30度オーバーはまれだったぞ(くすん
[fukanju] 明日の最高気温は35度〜〜今日より二度も低い(なーむー
[kyokutai] 南無
[fukanju] るんるんの盛岡なんて、2時頃でも28度ぐらいだったのー(^^;
[kyokutai] なんか平年とくらべて5℃以上高くなってないか(汗)
[fukanju] いあ。
[fukanju] ここん所、平年が高いから…………
[sf] 都市部の気温が高くなってるのは
[fukanju] ちょっと高いぐらいとカウントされてるよーな(^^;
[sf] 冷房のせいです
[sf] からまあ
[fukanju] みんな、冷房を切ろう(とゆー訳にはいかんだろーが)
[sf] >ヒートアイランド現象
[kyokutai] #ただいま乾燥中(汗)>冷房
[fukanju] しかしまー。
[fukanju] 真面目に、熱帯病の日本上陸が心配されてるからなぁ(^^;;;>都市部の気温上昇
[kyokutai] 熱帯病……エボラ(w
[fukanju] 怖いのはマラリアだねぇ(^^;
[kyokutai] マラリア……
[kyokutai] そういや、スパイスとかに偶に虫とかいるけど……
[kyokutai] 大丈夫かな(汗)
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] まー、検疫をちゃんと通ってるんなら大丈夫じゃないかと(^^;
[kyokutai] 調べもんしてると足がかまれてたりしますが(滅)
[fukanju] あう(^^;
[kyokutai] まれに薫蒸処理を行う場合がありますが
[kyokutai] たいていは……
[kyokutai] まあ、大丈夫でしょう(謎)
[fukanju] そのまま原材料っすか(^^;;;;
[kyokutai] そのまんま
[kyokutai] とはいえ、虫を取り除……
[kyokutai] んでもって粉砕するという
[fukanju] まー、大丈夫だろう、うん(とーいめ
[fukanju] ちょっと、動物性蛋白質の含有量があるだけだろーし(^^;;;
[kyokutai] まあ、ここだけの話と言うことで
[kyokutai] #手遅れ(爆)
[fukanju] WWW発信されてますが(w
[kyokutai] トンあたり数mgの異物が混入された状態でどーしろと(問題発言)
[kyokutai] とはいえ、手選別で取り除いたりというのはよくある話
[fukanju] なむー(^^;;;;
[kyokutai] ふるったりしてとれる場合はふるって、静電気選別、手選別……
[kyokutai] 時間がお金が……(滅)
22:44:12 LuriFuro -> Lurimu
[fukanju] おかえりー
[Lurimu] ただいまっ
[kyokutai] おかえりり〜
[fukanju] トン単位だもんなぁ(汗)
[kyokutai] でも「やれ」といわれたらやるしか……
[hari] ふむ
[kyokutai] まあ、徹夜したこともありーの(笑)
[fukanju] ごくろーさまです(^^;;;;
[kyokutai] でも部署は別なので単なるヘルプさんですが(笑)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] #でも徹夜(爆)
22:52:17 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] うみ、チェック終了〜
[kyokutai] ばんわ〜
[ko_iti] 熱射病(挨拶)
[kyokutai] 熱中症
[kyokutai] (謎)
[fukanju] 夢中症(謎謎
[kyokutai] うむ、でわ
[kyokutai] おやすみみ〜
[fukanju] おやすみー
[ko_iti] あぢい…
22:56:08 ! kyokutai (睡眠不足……病気ではないな)
[sf] じゅっ
22:57:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] そろそろテレホなのか
[Ten-Rou] こばわです
[fukanju] あぁ、濡れたおるが気持ちいい
[ko_iti] ああ。水風呂が恋しい。
22:58:48 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p136.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/07/23 23:00:00
[Ten-Rou] こばわです
[Saramari] ばわ
[Lurimu] こばわ
23:01:49 + Kakeru(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ごほごほ
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] こばんわん
[hari] ふしゅう
23:03:01 + Onomoto(~chocoa@PPP36.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] あづいでしゅ
[Ten-Rou] ばわにゃわです
[Onomoto] ばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
23:04:58 ! theta (Connection reset by peer)
[Saramari] 昼間は暑かったけど、結構涼しくなってきたのでは?
23:06:52 + theta(~JBE00525@133.16.43.140) to #kataribe
[ko_iti] あずい
[Kakeru] しろくまがたべたい
[sf] それでも九州男児かっ(おい)
[Kakeru] がーん
23:09:53 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] しろくまに、黒糖をかけるとくろくまなのか…………
[Saramari] アズキを目玉状に配置して、パンダとかありそうだね
[fukanju] ありそうじゃのぉ(^^;
[Onomoto] しろくましか聞いたことないけど(^^;
[Kakeru] いちごシロップで赤カブト(謎
[fukanju] (^^;
23:16:28 + edna(~edna567@shinjuku79-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] |)
[edna] ラセンウジバエ
[edna] (ご挨拶)<おい
[Kakeru] |
[edna] なんじゃい(苦笑)
[edna] つか
[Kakeru] こんばんわ
[edna] かころぐ読んでて。
[fukanju] どもですー
[edna] どもー
[Kakeru] らせんうじばえってなんじゃらほい
[edna] 己が、今の仕事場で聞いた、一番怖い蝿の名前>らせんうじばえ
[Saramari] かわいい実験体では?
[edna] #だとは知らずに、ティプトリーの短編読んで……後でひっくり返った(汗)
[edna] 話が、あります。
23:18:26 + sasi(~sasi@ppp04-669.din.or.jp) to #kataribe
[edna] ある、日本人が、ある国に行ったそうです。
[edna] 晴れの日の続く国だったそうです。
[Ten-Rou] こばわです
[edna] ので、奥さんは、お布団を外に干したそうです。
23:19:00 + ginka(~silver@tokyo2-228.kcom.ne.jp) to #kataribe
[edna] こばわー
[edna] そして、その布団に、小さな我が子を寝せて数日。
[fukanju] こんばんわです
[edna] 子供が、苦しがり出したそうです。
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] やっほ〜
[edna] 子供の背中には
[ginka] こんばんわ
[edna] 這い回る蛆虫が(爆滅)
[edna] >それがらせんうじばえ
[fukanju] げう(^^;
[ko_iti] 流れ星銀(挨拶)
[Kakeru] あう
[Saramari] 動物に生む蝿だね
[edna] んむ
23:20:12 ginka -> gin_draw
[edna] ぎんかしゃんへ私信ーー
[edna] ……無茶苦茶嬉しいですっ
23:22:19 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai1-83.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] (もうその一言に尽きます
[Lurimu] みゅ??
[Lurimu] 話が読めんっ(w
[edna] いあ
[edna] ……(笑)
[Onomoto] かくかくしかじか(笑)
23:31:28 + ginka(~silver@tokyo9-10.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:32:07 ginka -> gib_draw
23:32:20 gib_draw -> ginka
23:34:01 + ginka1(~silver@tokyo27.kcom.ne.jp) to #kataribe
[edna] あにゃ?
[edna] 銀佳しゃんーー
[edna] ありがとうございますっ
23:36:19 + Akami(~Akami_k@148.148.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] ばわです
[Saramari] ばわ
[fukanju] ちと体力きついので寝ます〜〜
23:36:53 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすー
[ko_iti] きつそうだ
[Akami] 京都は暑そうだ……
[sf] ごゆっくり
23:37:53 Onomoto -> Onom_Stdy
23:38:05 Akami -> Aka_Study
[Aka_Study] #ミクロ経済学……
23:38:46 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-128.din.or.jp) to #kataribe
[Saramari] では、私もEしゃんに私信
[Saramari] 例のEPですが、とても西生駒らしいです
[Saramari] 人ならざるものが、自分の基準で悪くないと思っていることで一般人に迷惑をかけているところや
[Saramari] その解決方法といい、もう言うこと無しです
[Saramari] #例の>4月にMLに流れた分
[edna] ……ありがとうございます。
[Saramari] #最近になって、ログ読みがそこまで追いついてきたので、遅くなってすみません
23:41:22 + edna0(~edna567@shinjuku80-168.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna0] 落ちてましたー
[Saramari] お帰りなさいませ
23:43:10 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai2-166.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna0] (笑)
[edna0] というわけで
23:43:51 Cat-Tail -> Away-Tail
[edna0] 兪児の文章については
[edna0] 初夏については、まだ書いています(爆)
[edna0] (苦笑)
[edna0] ……更毬さん、すみません。
[edna0] 己は、己が書きたい話を、その世界にそれ相応に当てはめて、書いているようです。
[Saramari] しかし、明確に文章化されていない世界の雰囲気をつかまれるのがすばらしいなぁと思うわけです
[edna0] (^^;;;;;
[edna0] うーん
[edna0] 結構、外している可能性はあると思うんですが>世界の雰囲気
[edna0] ただ、自戒も含めて
[edna0] 「この世界は大切なんだぞ、本当に大切で大事なんだぞ」と
[edna0] 思いながら、最初の話は書きます。
23:47:50 + ginka(~silver@tokyo9-83.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 私にはできないことです
[edna0] (^^;;;;
[edna0] (そうかなあ……)
[Kakeru] いあ
[Kakeru] みんないーさんみたいにできるなら語り部MLでもめるわけがない(脱兎
[Saramari] いあ?
[Saramari] すばらしい言葉だよ>かけるん
[edna0] ………(げしっ)
[edna0] >かけるん
[Kakeru] (ころころ
[sf] ぽくぽく
[Aka_Study] (脱出ゲートオープン。)(by yuuri)
[Kakeru] というわけでみんないーさんのまねをしよう
[Aka_Study] う゛〜
[edna0] ……まてこら(汗)
[Aka_Study] スリー、ツー、ワン、脱出!
[Saramari] 残念ながら文章の真似はできん
[Aka_Study] 同じく
[Kakeru] 文章量もまねできない
[edna0] み?
23:51:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-134.din.or.jp) to #kataribe
[Aka_Study] こんばんわ〜
[Kakeru] しかし文章に対する態度は真似するようにしようみんな(あじてーしょん
[Saramari] 私の文章はくそ丁寧すぎるらしい
[Ryu_Note] ぴょ
[K_DASH] ぴょ
[Saramari] ぴよぴよ
[Lurimu] にょ
[edna0] ぐみゅ?
[Ryu_Note] ついに……るりっぺに「にょ」が伝染したか(爆)
[Aka_Study] うにゃ?
[Lurimu] ……かなり前から伝染してるぞ(w
[Aka_Study] ごろにゃご?
[Lurimu] 対Kにい限定だけど(^^)
[Kakeru] るりるりを
[Onom_Stdy] 次は「にゅ」だな(笑)
[Kakeru] かってに妹に使用計画
[K_DASH] 限定ぴょ?
[Onom_Stdy] にいさんのすきな限定だ(笑)
[K_DASH] 教育ぴょ!(笑) > にゅ
[Saramari] ぴょっていうキャラは思い当たらないけど
[Lurimu] かってにするなっ
[Lurimu] >るん
[Aka_Study] うにゃぽん?
[Ryu_Note] Kの旦那は限定魔人にょヒヒヒ
[K_DASH] そう「限定」「レア」etc…に弱いのだ(笑) > 三男、リュー君
[Kakeru] るりるりレアボイス
[Lurimu] なんだそりゃっ
[Kakeru] とりあえず録音して置こう
[Lurimu] どーやって(^^;;
[Kakeru] にょ<レアボイス
[Kakeru] MP3あたりで
[Aka_Study] にゃ〜ご
2000/07/24 00:00:00 end