語り部IRCログ #kataribe 2000-07-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-24をご活用くださいませ。

2000/07/24 00:00:00
[K_DASH] レアハンターなのさ(笑) < 似非遊戯王(笑)
[Onom_Stdy] 金になるなら好きだよ(笑)>レア物
[edna0] (^^;;;
[Ryu_Note] ケケケケ
[Ryu_Note] お金にならないレアならあるけど(笑)
[Ryu_Note] シングルCD専用プレイヤーとか(笑)
[K_DASH] マニアックだ(笑)
[Onom_Stdy] 確かにレアだが金にはなりそうにないな(^^;
[toyolina] 現物みたことあるぜー(W>シングル専用
[Ryu_Note] あとは……
[Ryu_Note] ドリームキャストの対戦ケーブルとか(笑)
[toyolina] VGAボックスとか?(W
[Ryu_Note] VGAボックスは普通に売ってるけど
[Ryu_Note] 対戦ケーブルはレアだぞ(笑)<今のところ(w
[Ryu_Note] 初期ロットと
[Ryu_Note] あと追加で一回D-Directで販売されただけだ(w
[toyolina] うわー、レアだ(W
[hari] ふぃ〜
[K_DASH] 友達のとこ対戦ケーブルとDC2台ツインスティック3本完備(笑)
[toyolina] すんげえ(W
00:17:35 Aka_Study -> A_Deutsch
00:17:35 ! theta (ではでは。おやすみなさい。)
[A_Deutsch] #独逸語に移行
00:18:02 A_Deutsch -> Aka_Study
[K_DASH] キーボードも2個アルヨ、タイピングオブザデッド用に(笑)
[Aka_Study] 凄い……
[K_DASH] #池袋GIGOで優勝してた(笑) > TOD
[K_DASH] #5.66のレディース大会でも優勝してた、西スポで(笑)
[Ryu_Note] (w
[K_DASH] ゲーマーだね(笑)
00:26:45 Saramari -> Sarama_sl
00:27:05 Sarama_sl -> Saram_slp
[edna0] おつかー>更毬さん
[K_DASH] おやぴょ
[Saram_slp] 車選びに疲れたので寝ます
[Saram_slp] おや
[edna0] (^^;;;
[Onom_Stdy] んー
[Saram_slp] #今のところは車がないと生活できんのだ
[Onom_Stdy] ごーFD(笑)>車
[Aka_Study] おやすみなさい〜
[edna0] (^^;;
[Onom_Stdy] それかNSX(笑)>(注)国産GTカー最高価格
[Ryu_Note] (w
[Onom_Stdy] 個人的にはS2000がお勧めだねっ(笑)
[ko_iti] MSXとどうちがうんですか?
[Onom_Stdy] MSXは電気で動きますが
[Onom_Stdy] NSXはガソリンで動きます(笑)
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] カートリッジがさせるよ(笑) > MSX
[Aka_Study] #おちま〜す
[toyolina] ターボつきもあるね>MSX
[edna0] おつかれさま
00:35:58 ! Aka_Study (吹利観光ガイドブックコンテンツ募集中)
[sf] きょうは雑談が並列していっぱい動いてるらしい
[edna0] (苦笑)
[edna0] ということは。
[Onom_Stdy] むぅ、NSXはターボないや(笑)
[Onom_Stdy] MSXの勝ち(爆)
[edna0] ログにながすほどのことも大してない、と(爆)
[sf] ログに流すようなことが流されてしまう
[sf] という問題もあるがー
[sf] ごろごろ
[edna0] (^^;;
[hari] にゅ
[hari] 座敷きわらしだ
[Onom_Stdy] ほえ?
[hari] >CG
[Onom_Stdy] あぁ、KMか
[Onom_Stdy] まだ見てないや
[Onom_Stdy] 見てこよう
[Ryu_Note] KM……
[Ryu_Note] KnghitMakerとつい読んでしまう(爆)
[Onom_Stdy] ふむ
[Onom_Stdy] 座敷わらしだね
[sf] うむ
[K_DASH] なつかしー(笑) > ナイトメーカー
[sf] いかにも座敷童ですな
[edna0] あーーーーっ
[edna0] 忘れてたっ
[edna0] 猫又きゃらし、作ったんだった(爆)
[edna0] 流そう
[K_DASH] 当然ハリセン装備しないとな(笑) > ナイトメーカー&マッチメーカー
[hari] ほぉ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] #そういえば弟が帰ってきているのであった……
[K_DASH] #ふだんいないにゅ?
[Onom_Stdy] #旅に出てるんだよ(嘘
[Ryu_Note] #普段は下宿にゅ(w
[Lurimu] そもそも弟いたんだ(w
[K_DASH] #にゅ(笑)
[toyolina] 兄弟そろってスタパなのか?(W
[Ryu_Note] いやー
[Ryu_Note] 弟は全く毛色が違うぞな(^^;
[Kakeru] そーかー
[K_DASH] 赤毛?(笑)
[Kakeru] りゅーくんは「おにーちゃーん」か(妄想
[Onom_Stdy] 金髪なのか(違>毛色がちがう
[Ryu_Note] 野球部だから坊主(笑)
[toyolina] そりゃぜんぜん違う(W
[Ryu_Note] いや、メカには興味ないのだよ>弟君
[toyolina] >ぼーず
[Onom_Stdy] 少し分けてやれ(笑)>リュー君
[K_DASH] っていうか、熱血?(笑)
[Ryu_Note] 服とかブランドに興味が行く、最近の高校生だな(^^;
[Ryu_Note] ふふふ
[K_DASH] 普通だ(笑)
[Ryu_Note] 今度の
[Onom_Stdy] ふと思ったんだが
[Kakeru] ぱそのブランドとか
[Kakeru] MP3プレイヤーのブランドとか
[K_DASH] でも卒業して野球やめたら…(笑)
[Onom_Stdy] 語り部に来る人たちで服のブランドとかにこだわってる人っていたっけ?(^^;
[Ryu_Note] オタクの祭典ミニオフでまた長くなった髪が披露されるであろう(爆)
[hari] いないなぁ
[K_DASH] #兄がいい例です(笑) > リュー君
[hari] ブランドより、実用派だ
[toyolina] はーい、一応こだわってまーす(爆)
[Ryu_Note] しつじつごうけーん
[gallows] こだわってはいないけど、好きなのはあるね。
[Ryu_Note] 一応拘るぞ(爆)
[toyolina] ユニクロで買ったことありませーん(W
[Ryu_Note] MA-1はALPHA社製だ!とか(爆)
[toyolina] それ、当然なりよ(W>ALPHA
[Ryu_Note] なにげにバックパックはボブルビー使ってるしね(笑)
[toyolina] スニーカーはNIKEかNBしか認めません(獏)
[Onom_Stdy] スニーカーハキマセン(笑)
[hari] きれればなんでもいいや〜
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] シューズはALL STARに限る(w
[Ryu_Note] スニーカーというか
[Ryu_Note] スポーツシューズはアシックスだろう(爆)
[K_DASH] (笑)
[toyolina] 国産だ(W
[toyolina] 国産は乗り物だけでいいです(W
[Ryu_Note] すばらしいαゲル(w
[toyolina] AIRと違って割れそうにないのはいいね(W
[Onom_Stdy] 国産の乗り物は良いねぇ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] Airは穴空いたら最後か(^^;
[toyolina] うん、最後だよ(W
[toyolina] 空気入れてふさいで直るもんじゃないから(W
[Onom_Stdy] Do you have a HONDA?(笑)
[Ryu_Note] あれ、確か空気ではなくて
[Ryu_Note] いちおう、ガスなんだよね(^^;
[toyolina] 車もバイクもホンダですが(W
[toyolina] うん、圧縮ガス
[Ryu_Note] しかし……時計はカシオとセイコーだな(笑)
[toyolina] そうね、スウォッチもいれて(W
[gallows] おいらはindependentの限定モデル<時計
[toyolina] ケンイシイほしかったなあ>independent
[Ryu_Note] そういえばあったねぇ
[Onom_Stdy] 時計は懐中時計無くして以来、携帯の時計で代用(T_T
[gallows] 実はソレだ(w
[Ryu_Note] MP3プレイヤーは
[Ryu_Note] ポケデジ二つ!(爆)
[K_DASH] (笑)
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] いつの間にかこだわり発表会になっている(笑)
[gallows] うちにはまだこない! しくしく<ポケデジ
[Ryu_Note] あ
[Ryu_Note] そーそー
[toyolina] おれのこだわり>FSB150下回らない(違)
[Ryu_Note] 発送したって言ってたよ
[Ryu_Note] 今日のオフ会で社員の人に直接聞いた(w
[K_DASH] (笑)
[gallows] お、マジ? んじゃ明日あたりくるかなー(w
2000/07/24 01:00:00
[gallows] 長かった……
[Ryu_Note] んむ
[gallows] 情報どうもです>リューくん
[Ryu_Note] PDA布教活動をしなければ(爆)
[Ryu_Note] いえいえ(^^;
[Ryu_Note] 今日のオフ会はいろいろと面白い話が聞けました(w
[gallows] ほほー(w PDAのなかにはどんな小人さん(職業歌手)がいるのかとか?
[Ryu_Note] ええい、続きは#ぱそだ(w
01:04:41 Onom_Stdy -> Onomoto
01:15:01 + ginka1(~silver@210.166.229.138) to #kataribe
01:18:10 + soutou(~soutou@kusatu3-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] にゅ
[soutou] はいる
[sf] おはよーかな
[soutou] 仮眠したら
[soutou] こんな時間まで
01:20:46 ginka1 -> ginka
[soutou] ふむ
[soutou] 当たり前といえば当たり前だが
[soutou] 動いてないな
[sf] 今日はいつもよりも雑談が多かったが
[Kakeru] 妹萌え
[hari] なんだそりゃ(^^;;
[Kakeru] さいきんのマイブーム<妹萌え
[Onomoto] ねこみみ萌えはもうやめたのか(笑)
01:24:47 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 血が繋がっていないが妹のように振る舞うキャラのことらしい
[sf] みかんちゃんとかか(おい)
[Kakeru] ついでに幼なじみ萌えでメイド萌え
[Kakeru] みかんちゃんはいいのぅ
[soutou] 欲張りめ
[K_DASH] 俺達は乃絵美萌えだよな?(笑) > 三男
[Onomoto] YES!!(笑)
[Kakeru] くー
[Kakeru] くーちゃーん
[Kakeru] くーちゃーん萌え
[Kakeru] くーちゃんとこーちゃんは語感が似ている(おい
[Kakeru] うーむ
[K_DASH] あー、どうも自然2の様でゴザルよ(笑) > 三男 > かけるん
[Kakeru] 自然2は表なんで自粛しつついうと
[soutou] ニンともカンとも
[Kakeru] キャラ萌えだけどストーリー萌えなかったにょ
[Onomoto] あー、しらん(笑)>自然2
[soutou] 自然2より風呂2
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 萌えより殺戮
[Onomoto] 目下俺も同様(笑)>自然2より風呂2
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] みんないぢわるだよ
[soutou] 違った、殺戮萌え(w
[Onomoto] なにやら物騒な萌えだ(笑)
[soutou] もうドキドキだよ(w
[soutou] ドアあけて部屋に入ったら
[soutou] 青いのと黄色いのがいっしょにいて
[soutou] ガッツンガッツン魔法ぶちかましてきたりして
[Onomoto] きゃーーー(>▽<)>青いのと黄色いの
[soutou] 萌え萌え(w
[soutou] ふふふ
[Kakeru] くやしいから娘ができたらくーちゃんって付けてやる<語感が気に入ったらしい
[soutou] これだけではどんなゲームの話をしているのかわかるまい(ぉぃ
[Kakeru] もしくは華澄
[Kakeru] #華澄はゲームとは(たぶん)関係ないので念のため
[soutou] 頑張って娘をつくられい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] とりあえず相手を見つけないと(おい
[Kakeru] というわけでとにかく妹萌えなんだよ<疲れたらしい
[Kakeru] うーむ
[soutou] テンションを保つのもしんどい話だ
[Onomoto] ゆるみっぱなし(笑)>テンション
[soutou] もー
[soutou] 寝起きで
[soutou] だるだるな感じ(w
[soutou] かけるんもいつまでも萌えてないでだらだらしよう(ぉぃ
[K_DASH] (笑)
[Kakeru] (ごろごろ
[Onomoto] ぴこぴこ
[soutou] (のべー)
01:43:44 + so_do(~so_do@dmax001-pool27.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
01:44:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai2-136.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
01:45:25 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[so_do] ばわ
01:45:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai2-136.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:45:50 so_do -> so_do_yoi
[Kakeru] こんばんわ
[so_do_yoi] ばは
[ko_iti] そろそろおちます
[soutou] おやす
01:47:15 ! ko_iti (新作は電子の渦に消えました)
[sf] 食ってこよ
[sf] 忘れてしまいそうだ
[soutou] くってら
[soutou] 話題も止まるうしみつどき
[soutou] みなさんいかがお過ごしでしょうか
[edna0] 他のチャンネルで動いてますーーー
[edna0] #生存証明
[Onomoto] なにもしていない(笑)
[soutou] 返事すらない人は死んでいるものとみなします(ぉぃ
[Lurimu] みゃう
[so_do_yoi] 酔い中(爆)
[Lurimu] #うう、画面がぼやけて見える(おい
[soutou] ねことよっぱらい
[edna0] ……ねたまひ(滝汗)>るりしゃん
[Lurimu] ねれたらとっくにねてます(きっぱし
[soutou] 今日は死人がおおい
[edna0] (・_・)
[edna0] 寝る。
[soutou] Amen
[edna0] お布団を敷いて。
[edna0] 倒れて。
[edna0] ぐーーー
[Lurimu] しきっぱなし(w>布団
[edna0] <おまいがねてどーする(滝汗)
[K_DASH] わかいからムリしてもへいきにゅ(笑)
[edna0] (笑)
[K_DASH] 夏休みだし(笑)
[soutou] それで無条件に寝れるのは
[edna0] わかいうちわねー(とーいめ)
[edna0] >むりしてもへーき
[Lurimu] からだこわしっぱなしにゅ(おい
[soutou] いーさんか鉱亮かのび太だけと言われています(ぉぃ
[Lurimu] #寝れない理由は胃が痛いとゆーのもある(爆)
[edna0] #流石に最近、3時間睡眠一週間だと潰れる
[Lurimu] ついでにユウリもだ
[edna0] …………(げしっ)>総統閣下
[Lurimu] >それで寝られる
[edna0] ユウリしゃんはともかくっ
[edna0] のびたといっしょにするなよーーー
[soutou] げふぁ
[soutou] でも
[Onomoto] まぁ概ね健康だ……多分
[soutou] 鉱亮出したら
[soutou] 対抗馬はのび太ぐらいしか(w
[edna0] ……。
[edna0] 睡眠時間は、まあ普通だぞ>己
[edna0] ただし。
2000/07/24 02:00:00
[edna0] 寝起きが異常に良いだけで。
[edna0] #跳ね起きた途端、枕もとの物理の本を読み出して、顰蹙を買ってたらしい
[soutou] それがマンガならのび太だ(ぉぃ
[edna0] …………。
[edna0] (げしっ)
[soutou] がふっ
[Lurimu] 睡眠時間……必要睡眠時間は一般人の1.5〜2倍らしい(w
[Lurimu] >己
[edna0] 睡眠時間は
[edna0] 理想は6時間。
[edna0] 現実は4時間半。
[edna0] 最低これだけ寝ないと
[soutou] そげなもんだべ
[edna0] 空中写真見ながら寝ます(爆)
[edna0] (ぐーー)<おい
[Onomoto] 理想は目が覚めるまで(笑)>睡眠時間
[Lurimu] ……必要なのは10時間以上で毎日だとしたら最低は6時間かなあ
[edna0] 六時間寝ると、起きますな、流石に。
[soutou] ではぐずぐずしていないで寝れ(w
[edna0] ……
[edna0] 人のことは言えない(汗)>己
[soutou] ふふふ
[edna0] ……
[edna0] てか。
[edna0] バスが最低(ぐう)
[soutou] 私は仮眠して起きたから
[edna0] 9時か10時半なのだ(爆)>職場出勤
[soutou] ねむくならない
[Lurimu] つーか、昼間寝てれば人の相手しなくて済むし(おい
[edna0] ……
[edna0] 廃人化一直線になら無いように(汗)>るりしゃん
[soutou] そうだな
[edna0] つか
[edna0] それでは
[soutou] 会社さえなければ
[edna0] 一人でくっていけねえっ>昼間寝る
[soutou] 家から出ない
[edna0] ……
[edna0] ………………(爆笑)
[Onomoto] 家からでないと一日一食ですむから食費かからんでええなぁ(笑)
[edna0] #すいません、友人と、そういう話を今日したばかりなので(^^;;<爆笑
[soutou] まったくだ(w
[edna0] ……
[Onomoto] てゆーか
[edna0] 職場に居ると、
[edna0] 一日食わないからのう(ぐう)
[Onomoto] 今日まさにそうだったし(笑)
[edna0] <まだ胃がおかしいらしい
02:09:45 ! gallows (作業モードにゴゥ)
[edna0] ふみゅ
[edna0] そろそろ寝ます
[edna0] (ううあしたもたのしくおしごとだ)
[soutou] おやすみ
[edna0] おやすみなさいー
[edna0] んであっ
02:15:47 - edna0 from #kataribe (edna0)
[soutou] うーむ
[Kakeru] どうした
[soutou] 流石に動かないなと
[Kakeru] 自然2についてかたるなら付き合うぞ
[soutou] 語ろうにも
[soutou] しらん
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] やったこともないし
[soutou] 最近、その手の雑誌も買ってない
[Kakeru] それじゃしょうがないね
[Kakeru] というわけで
[Ten-Rou] 山の中でサバイバルするの?(をひ)<自然2
[Kakeru] わだいでもある?
[soutou] 難しい問題だ
[soutou] とりあえず
[soutou] ヴァンパイア最後の聖戦をみれ
[soutou] あれは面白い(ぉぃ
[Kakeru] いんでぃーじょーんずのほうならみた
[soutou] ああ
[soutou] あっちも面白い
[soutou] ナチだし
[soutou] 特にヒトラーにサインもらうところがいいね(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] うーむ
[soutou] どうやら映画の見所が普通の人とは違っているようだ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] 柑橘
02:25:43 ! Kakeru (空ちゃ〜ん(はーと)♪)
[soutou] 休みになってギャルゲー漬けのようだ
[soutou] 『あなたの健康を損なうおそれがありますのでギャルゲーのやりすぎに注意しましょう』
[soutou] ちなみに
[ginka] #と、落ちます
[sf] ごちそーさま
[soutou] 風呂2のやりすぎで健康を損ない気味である
[soutou] おやす
[soutou] おか
[sf] 食って帰ってきたら
[sf] ログ見てるあいだにみんなぞろぞろ落ちた
[soutou] そういう時間帯なのでありましょう
[soutou] 律です
[sf] 令はなんだろう
[soutou] さー
[soutou] そこまでは
[soutou] 租庸徴
[soutou] ……
[soutou] ちょうが違ってる気がしてきた
[soutou] なつかしい
[sf] 租庸徴兵(おい)
[soutou] 中学以来だ
[sf] 調ですな
[soutou] なるほど
[soutou] 租が取れた米の3割かなにかで
[sf] ちなみに庸が労役だ。
[soutou] 先に言われた
[soutou] 無念
[soutou] 昔は
[sf] なんぞの審議会で言われていた18歳のあれは庸だな
[soutou] これらを線で結べとか
[soutou] よくやったものだ
[sf] んむ
[soutou] なんですか、その18歳のあれとは
[sf] なんだっけ、一定期間強制で社会奉仕させることで
[sf] 協調性を高めようという
[soutou] ほー
[sf] 全く意味のないうえに憲法違反じゃないかという答申(爆)
[soutou] なるほど(w
[sf] 最近の新聞で一面記事になってた
[soutou] まあ
[soutou] 神の国だし(ぉぃ
[sf] なむなむ
[sf] 一定期間の宿泊研修と、一定期間の社会奉仕を矯正する
[sf] もとい強制
[sf] 徴兵制そのものだねっ
[soutou] そのまま徴兵に移行できます
[sf] うむ
[soutou] すばらしい
[soutou] だいたい、かたっぽで競争社会だなんだ言っといて、協調しろもないもんだ
[soutou] 大人見て育つんだよ
[sf] まずご老人から実行してもらいたい>協調とか奉仕の心とか人類愛とか
[soutou] むりですな
[soutou] 人間年を取ると意固地になるばかりです
[sf] なむなむ
[Ten-Rou] #落ちます...(ドロドロドロ.....)
02:47:57 ! Ten-Rou (あれ、明日試験があったような...(をひ))
02:54:34 + toyolina2(~toyolina@YKMcc-03p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/07/24 03:00:00
[sf] とりあえず
[sf] 影歩む街のキャラシートの登録更新と
[sf] インデックスの分離をしておいた
[soutou] おつかれ
[Lurimu] みゅ〜
[Lurimu] まじにねむれねー(^^;;
[sf] ぐふ
[sf] うーむ
[sf] さらになんか更新するか
[sf] なにしようかな
03:12:24 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] こーちゃのこーちゃ
[soutou] しろくま売ってた
[soutou] ので買った
[ko_iti] あちい……
[ko_iti] すごいぞ
[soutou] なぜかコンビニでうっていた
[ko_iti] しろくまは世界を征服しつつあるのだな
[soutou] 世界って(w
[soutou] まだ滋賀の一軒でみただけじゃないか(w
03:15:14 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[soutou] というわけで
[soutou] きっと吹利のイレブンにもあるにちがいない(ぉぃ
[ko_iti] EPのねただな
[sf] セブンイレブンが吹利にあるのだろうかというのが
[soutou] これで来栖も安心
[soutou] がーん
[sf] 滋賀にはあるのか
[sf] 近畿には数えるほどしかないはず
[soutou] セブンイレブンは
[soutou] 滋賀にも京都にも
[soutou] たくさんあった
[sf] ふむ
[sf] いつのまにか侵略が(おい)
[soutou] まー
[soutou] でも
[soutou] よくかんがえると
[soutou] 京都のは比較的あたらしいのばっかりだな
[soutou] そういえば
[soutou] そーか
[soutou] 最近まで少なかったのか
[Onomoto] この辺セブン多いよ
[sf] うう、重たいページだ
[ko_iti] 夏祭りの屋台にあると最強なのだが
[Onomoto] あとサークルK多いかな?
[ko_iti] なかった
[sf] http://sej.gsc.ne.jp/01/0103/0103.html
[soutou] そりゃないだろう(w <夏祭りの屋台
[sf] これが店舗数情報だ
[sf] 奈良にはない
[soutou] なんでだ(w
[sf] 和歌山にも三重にもない
[soutou] なんかあるんだろうか(W
[Onomoto] へー
[sf] ローソンの優勢エリアだったからね
[soutou] 京都も規模の割には
[Onomoto] 無い県なんかあったのか(^^;
[soutou] 少ないですな
[sf] 他にも色々ある
[Onomoto] しらなかった(^^;
[sf] 最近は近畿にも増えたのね
[sf] という印象ですな
[sf] むかしはほんと一桁と聞いてたけど
[sf] 中部にないのはサークルKの本拠だからだと思う
[sf] まあ、利益率重視だからね>セブンイレブン(と親会社のイトーヨーカ堂)
[soutou] なるほど
[soutou] うわ
[soutou] もうこんな時間か
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[soutou] おやす
03:25:52 ! sasi (FF?のカードゲームにはまり中♪)
[soutou] 仮眠して眠くないけど
[sf] だから機種依存文字は使うなと……
[soutou] とりあえず寝よう(w
[sf] おやすみ
[ko_iti] おちまふ
[sf] おやすみ
[Onomoto] ふむ
03:26:47 ! ko_iti (濡れタオルを試してみよう)
[Onomoto] さすがに人が減ったな
03:26:52 ! soutou (しろくまはあさごはんのかわりにたべることにしよう)
[sf] 出店の考え方、みる
[sf] 高密度多店舗出店か
[sf] ようするに近くにセブンイレブンのあるところに
[sf] という戦略なのね
[Onomoto] 夏休みな人達は関係ないようだが(笑)
[sf] 私はいつでも関係ないー
[sf] 生存者はほとんどいないようだ
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] sfさんと俺以外には
[Onomoto] るりるーとリュー君ぐらいかな?>起きてるの
[Onomoto] 眠れないと発言してから20分経過しているので微妙だが(笑)>るりるー
[sf] じつはさ
[sf] 学生陣が夏休みに突入しはじめてから
[Onomoto] はりにゃが不明なのはいつものことだ(笑)
[sf] 深夜、続きにくくなってるかも(;^^)
[Onomoto] ほむ
[Onomoto] まー大学生は休みの時の方が忙しいしなー(笑)
[sf] (;^^)
03:35:07 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
03:35:07 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:35:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-128.din.or.jp) to #kataribe
03:35:28 + Onomoto0(~chocoa@PPP36.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto0] ふっ
[Onomoto0] 見事に斬られた(T_T
[Onomoto0] まーでも
03:36:43 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[Onomoto0] 確かに最近微妙に止まりがちだね
[sf] うい
[sf] まあ、そもそも動いてないという話もあるが
[Onomoto0] #ha06もここんとこ動いてないみたいだしなー
[Onomoto0] ふむ
[Onomoto0] 雑談がチラッとある程度でほとんど止まってるのか
[sf] そんなとこだねー
[Onomoto0] 言われてみればキャラチャも昨日のが久しぶりのような気がする(^^;
[sf] (;^^)
[Onomoto0] うーん
[Onomoto0] みんな暑さでだれていると言うことにしておこう(笑)
[sf] だれだれ
03:50:52 + BallMk-2(~chocoa@ppp52.fin.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto0] まーでも
[sf] ちあ
[Onomoto0] 夜はそんなに暑いとはおもわんけどなぁ
[Onomoto0] ちわー
[sf] うん
[sf] こっちだと気持ちいいかんじだ
[BallMk-2] はよー
[Onomoto0] まぁ今日はあまり飯食ってないんで
[Onomoto0] 俺的にはちょっと元気がない方だが(笑)
[sf] (;^^)
[Onomoto0] まー無駄に元気なのは俺の売りだ(笑)
[Onomoto0] つーかそーじゃないとこんな環境下でクーラーも無しに生活できん(笑)
[sf] まあ、クーラーなしになれていて換気が良ければ
[sf] わりと平気なもんですよな
[Onomoto0] うみゅ
[Onomoto0] 俺の部屋換気あまり良くないけど(笑)
[Onomoto0] 目下最大の問題は部屋が暑いどーこーよりも
[Onomoto0] 外に出たくなくなるので食料をどうやって確保するか
[sf] (;^^)
[Onomoto0] これに尽きる(爆)
2000/07/24 04:00:00
[sf] 朝方買いに行くと
[Ryu_Note] ふー、つかーたつかーた
[sf] わりと涼しいかも
[Onomoto0] 朝は……
[Onomoto0] 寝てるね(笑)
[sf] 寝てるか(;^^)
[Onomoto0] おつ>リュー君
[Onomoto0] 車も乗りたくないほど中「熱い」し(笑)
[Onomoto0] そもそも駐車場まで行くのがだるい(爆)
[sf] 風もあるし自転車だとわりと気持ちよかったりした(爆)
[Onomoto0] 近場で坂無いなら自転車の方が涼しい(笑)
[Onomoto0] さてと
[Onomoto0] 今日は朝一から試験なので寝ます
[Onomoto0] おやすみ〜〜
04:06:23 ! Onomoto0 (八神:「なんか面白いことないかねぇ」)
[BallMk-2] おやす
[Ryu_Note] おいらは午後から試験だけど
[Ryu_Note] そろそろ落ちます〜
[BallMk-2] おやす
04:07:41 ! Ryu_Note (battle.netで妖しい英語を話すことを決意!なんとかなるでしょ(笑))
[BallMk-2] みぃ
[sf] 暇そーですな(;^^)
[BallMk-2] ふふふふ
[BallMk-2] 起きた時間が、時間だからね(笑)
[sf] はふー
[sf] やってもやってもやることがある
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] それは……あれだ
[BallMk-2] 自分の能力の限界以上の、管理するものがあるってことだ(笑)
[sf] しくしく
04:54:08 + mimimi(~mimimi@plk2-78.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅ
[sf] おはよー
[mimimi] みゃー
[BallMk-2] はよん
[BallMk-2] みゅっ
[mimimi] みゃおーん
[BallMk-2] ろここ
[mimimi] 朝は涼しい
2000/07/24 05:00:00
[BallMk-2] んむんむ
[mimimi] 三十分、有効利用しよう
05:02:26 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] ぴょこたんぴょこたん
[BallMk-2] みゅ〜
05:28:22 mimidraw -> mimimi
[mimimi] 朝ご飯いただいてくるです
[BallMk-2] くってら〜
[mimimi] ぴょこたんぴょこたん
[sf] ふむ
[mimimi] みょん
[BallMk-2] み
[mimimi] さて
[mimimi] でかけますね
[sf] いてら
[mimimi] でわー
05:46:58 ! mimimi (おさかなおさかな(´▽`))
[sf] うーむ
[sf] 寝とこう
05:49:10 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやす
2000/07/24 06:00:00
2000/07/24 05:59:32
2000/07/24 06:00:00
06:00:24 BallMk-2 -> Ball_Eat
06:19:33 Ball_Eat -> BallMk-2
06:29:03 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
2000/07/24 07:00:00
07:29:04 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Saram_slp] hairu
[soutou] おお
[soutou] お目覚めですか
[Saram_slp] 朝ご飯中
[Saram_slp] 朝っぱらから天婦羅の卵とじ
[soutou] 豪勢ですな
[Saram_slp] そうかい?
[soutou] 朝は
[soutou] ぜいぜい味噌汁
[Saram_slp] 朝食べないと
[Saram_slp] 朝の仕事がつらい
[soutou] なるほど
[Saram_slp] かよわいからな
[soutou] か弱いって(w
[Saram_slp] 睡眠時間もたくさんいるし
[Saram_slp] 困ったもんです
[soutou] うーむ
[soutou] 睡眠時間は
[soutou] ちょっと困るか
[soutou] 夜更かしできない
[Saram_slp] できん
[Saram_slp] その分早く起きるけど
[Saram_slp] おち
07:51:37 ! Saram_slp (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[soutou] いってら
[soutou] そしてだれもいなくなった
[soutou] 眠れないと言っていたるりるりは、いつのまにかニックも変えず寝ているようだ
07:56:09 + Kakeru(Kakeru@p84ece3.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはよう
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ねむい
[Kakeru] ねれない
[Kakeru] おはおは
[soutou] 朝だ
[Kakeru] 朝だ
[Kakeru] 朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ
[Kakeru] 朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ
[Kakeru] 朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝だ朝ごはんだ
[soutou] 朝から何を壊れている
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 某傷痕思い出した
[soutou] ああ
[soutou] そういや
[soutou] オープニングは
[soutou] そげな感じであったな
2000/07/24 08:00:00
2000/07/24 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うむ
[soutou] 俺はてっきり
[soutou] 煌が八神氏のひげをそっていたので
[soutou] 悔しさのあまり壊れたのかと思った(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 煌:「俺だよマヌケ。アヌビス神のスタンド使いだ」(くくく
[Kakeru] とかいいながらじょりじょり(おい
[soutou] ジョジョかい(w
[Kakeru] というところを妄想してしまった
[soutou] 絶対に負けんのだ!
[soutou] とか
[Kakeru] 煖がバステト女神(おい
[soutou] まておい(w
[soutou] 見てないところで、このビチグソがぁ!とか言ってるのかよ(w
[Kakeru] さー(しれっ
[soutou] いずれにしても
[soutou] そのスタンド使いどもには
[soutou] 髭をそってもらいたくないものです
[Kakeru] なむなむ
[soutou] しかし
[soutou] かけるんがジョジョねたを持ち出すとは
[soutou] 意外である
[Kakeru] ぐぅ
[Kakeru] どーいういんしょうなんだろう
08:06:43 + edna(~edna567@shinjuku79-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] えどなんだ
[soutou] おはよう
[edna] おはよです。
[soutou] かけるんの印象……
[edna] 今日も元気だ世界は暑い(ぐう)
[soutou] 「ねこー」「萌えー」
[soutou] 以上
[soutou] ああ、あと
[edna] は?
[soutou] ゲーセンのメタルスラッグで散財してるとかだな
[soutou] いあ
[soutou] かけるんの印象について
[edna] ああ(汗)
[edna] #ろぐろぐよみよみ
[edna] かけるんの印象。
[edna] ……
[edna] かけるんである(おい
[Kakeru] ボーデン元帥はカナダ人のくせに某第3帝国っぽい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] それをいいだしたら
[soutou] だれだそいつは
[Kakeru] いーさんはいーさんで
[Kakeru] 総統さんは伍長だ
[soutou] そういうキャラだから
[soutou] 仕方が無い
[soutou] 独逸にんだからな
[Kakeru] メタルスラッグの敵キャラのボス<ボーデン元帥
[soutou] 流石に
[soutou] SNKといえども
[soutou] ナチを扱うのは躊躇われたのであろう
[soutou] 昔は
[soutou] ゲバラとか平気で出してたけど(w
[Kakeru] まー海外市場があるし
08:13:34 + edna0(~edna567@shinjuku77-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちてた
[soutou] おか
[edna0] おってた
[Kakeru] おか
[soutou] ナチを扱うには、もはやギャグに徹するか真面目にガス室を糾弾するかどっちかしかない(ぉぃ
[edna0] (げふ)
[Kakeru] げふ
[edna0] ああそだ、かけるん
[Kakeru] ほえ?
[edna0] 猫又きゃらし、
[edna0] 昨日作りました。
[Kakeru] ねこー
[edna0] ……ふふふふ。
[edna0] とても怖い猫又だ(笑)
[soutou] 翔鶴……
[edna0] (あはははっ)
[soutou] 本屋は空母の名前を使うことになっているのであろうか
[edna0] (爆)
[Kakeru] そーなのか
[soutou] 瑞鶴も
[soutou] 空母の名前
[edna0] んむ。
[Kakeru] いーさんは戦艦ふぇちだったのか
[edna0] 又、書きますな>お銀のはなし
[soutou] 戦艦ではない
[soutou] 空母だ
[edna0] ちがうよ(笑)
[Kakeru] じゃぁ軍艦
[soutou] それならよし
[soutou] いまでこそ独逸にんであるが
[soutou] かつては連合艦隊を指揮するのを夢見ていたのだ(ぉぃ
[edna0] (笑)
[edna0] #かみのけあみあみ
[Kakeru] がーん
[edna0] つか
[edna0] 瑞鶴と翔鶴を、誰かが対にしてたの覚えてただけ
[Kakeru] よめん(うぐぅ
[Kakeru] なんてよむっけ
[soutou] しょうかく
[Kakeru] 瑞鶴ってどーよむっけ?
[edna0] ずいかく・しょうかく
[Kakeru] ふみゅ
[edna0] ………(転倒)>かけるん
[soutou] 確か、祥鶴(しょうかく)というのもあって
[soutou] じつにややこしい
[edna0] ほむ
[Kakeru] ずいつる
[edna0] (^^;;;;
[Kakeru] 瑞鶴
[soutou] まさか
[soutou] ずーっと
[soutou] ずいつると読んでいたのか?(w
[Kakeru] いあ
[edna0] (笑)
[Kakeru] よめんかった(ちーん
[edna0] (^^;;;
[soutou] 記号としておぼえていたのだな
[edna0] (げふげふげふ)
[edna0] ……そして萌え(違)
[Kakeru] まー某書店ってことで
[Kakeru] 盛岡の某書店が空き家になった
[edna0] ふみゅ
[edna0] っと
[edna0] そろそろ落ちます。
[Kakeru] であ
[edna0] 書店翔鶴の話は、
[soutou] いってら
[edna0] ちゃっちゃとあげます(笑)
[edna0] んであー
08:25:03 - edna0 from #kataribe (edna0)
[Kakeru] いってら
[Kakeru] いーさんはげんきじゃのぅ
[soutou] 頑健だからな(ぉぃ
[Kakeru] がーそ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] きのう紅い雪の夏の番外編を書けと言う電波が来た
[soutou] ぬ?
[soutou] ならば書くべし
[Kakeru] しかも内容も電波だ
[soutou] ほほう
[Kakeru] 気がついたら盛岡だった
[Kakeru] 無道邸で寝ていたはずなのにぃ
[soutou] 寝ていたはずなのに……風見アパートで、煌が寝ていた(ぉぃ
[soutou] とか(ぉぃ
[Kakeru] あさっぱらからでんぱなやつめ
[soutou] 過去に戻っていたのだ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] きがついたら中学時代
[soutou] どこまで戻るかの違いである <風見アパート
[Kakeru] 1992年のはずなのに
[Kakeru] からだが中学生で
[Kakeru] なぜか2000年
[Kakeru] 昭和76年で
[soutou] なんとか夢落ちにもっていきたいところだ
[Kakeru] 中学校なのに数学が微積分で
[Kakeru] 社会科のテストが「キリスト教とユダヤ教の違いについて論述せよ」
[soutou] やな中学校だなおい(w
[Kakeru] んでこー
[Kakeru] なぜか美樹さんが自転車できこきこきていたり
[soutou] みんな中学生だったりしてな(w
[Kakeru] がーんb
[Kakeru] ひらったー先生
[soutou] いったいぜんたい何を教えるのか見当もつかぬ(w <ひらったー
[Kakeru] 始業の挨拶はじーくはいる
[soutou] 歴史か?
[Kakeru] 授業そっちのけでだい3ていこくのはなしばっかりするんだな
[soutou] 歴史だったら
[soutou] それが授業だ(w
[Kakeru] んでこー
[Kakeru] 帰ったらなぜかみかんちゃんが「おかえりお兄ちゃん」と迎えてくれる
[Kakeru] かなり電波だ(汗
[Kakeru] よっぽど疲れているのか俺
[soutou] J行きだな
[Kakeru] いあ、夢だし(きっぱり
[soutou] 夏休みなのに
[soutou] 疲れてどうする
[soutou] まあしかし
[Kakeru] (ごろごろ
[soutou] 昭和76年というのがよかった(w
[Kakeru] かける:「昭和76年?(−−;」
[Kakeru] あ、ちなみに精神状態はいまのままね
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] 香澄:「……かける(汗」
[Kakeru] 香澄:「……かけるが壊れた……」
[Kakeru] なむなむ
[soutou] ひらた先生:「授業中にねこー言うな」(ぼかっ)
[Kakeru] かける:「あうっ」
[Kakeru] かける:「だって、ねこ(まどのそとゆびさす)」
[Kakeru] 瑞鶴猫:(ふすん)
[soutou] ひらた先生:「む、フランコではないか」
[soutou] #ややこしくなってきたぞ(w
[soutou] しゅーるだ
[Kakeru] 生徒A:「先生授業っ」
[soutou] 過去と現在が交錯している
[Kakeru] だからこー
[Kakeru] ややこしいのだ
[soutou] ひらた先生:「黙れ。生徒の分際で命令するな」
[Kakeru] 来栖:(すやすや)
[soutou] 偽をつけたほうがいいんではないか?8w
[Kakeru] いあ、夢だし(きっぱり
[soutou] ログになれば同じ事さ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] しかし
[soutou] 私は出撃なのである
[soutou] さらば
[Kakeru] いってら
08:50:30 ! soutou (やれやれ)
[Kakeru] かけるんも堕ちみかん
2000/07/24 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/07/24 10:00:00
2000/07/24 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/24 11:00:00
11:36:49 ! sf_away (Leaving..)
11:38:26 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 風が、けっこー強くて。体感温度は低いな。
[sf] パソコンがもたんから冷房入れるけど
11:48:23 + Kakeru(Kakeru@p84ec65.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] あつお
[Kakeru] おちー
11:52:41 ! Kakeru (空ちゃ〜ん(はーと)♪)
[sf] ありり
[sf] ぬかった
2000/07/24 12:00:00
[Lurimu] みゃ
[sf] やー
[Lurimu] Nick変え忘れてたな(^^;;
[Lurimu] おはよーでし
[sf] おはよー
12:21:26 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool095.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぴょこぴょこ☆
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] いーさんにあやられてしまった(^^;
[TOURUI] 実はIRCで聞かれた段階で
[TOURUI] そのことを話せるチャンスはあったので
[TOURUI] いーさんから謝られるべきことはないのだが(^^;
[TOURUI] むしろことらんを書いてもらって
[TOURUI] 感謝しているのであった
[TOURUI] 書き方がまずかったな
[TOURUI] いーさんごめんなさいm(__)m
[TOURUI] 一端おちよ☆
12:34:13 ! TOURUI (文章は一回寝かせるべきかの(^^;;)
2000/07/24 13:00:00
2000/07/24 14:00:00
14:26:56 fukaSleep -> fukanju
[sf] おはよー
[fukanju] おはよー
[fukanju] うーむ
[sf] よー寝ましたな
[fukanju] 頭ががんがんする………(ぐぅ
[fukanju] 夏風邪だなー(ぐぅ
[sf] うーむ
[fukanju] 室温が34度あるのに寒い(汗)
[fukanju] つーことで、布団かぶってたり(汗)
[sf] うーむ
[fukanju] しかし、銀行と学校行かねば(ぐぅ
14:39:57 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool054.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぴょこ☆
[sf] ぺろりん
[fukanju] へちゃっ☆
[TOURUI] 風邪か……
[TOURUI] 冷房をかけた部屋で布団に包まった方がいいですよ(^^;;
[fukanju] うぃ(^^;
[fukanju] しかし………今から試験日程の打ち合わせに学校に行かねばならないのだった(汗)
[TOURUI] (^^;;;;
[TOURUI] 事情を説明して明日に回してもらったほうが(^^;;;
[fukanju] いあ。目が醒めたのがさっきなので。
[fukanju] もう、向こう、電車で動いちゃってて手遅れとゆー(^^;;;;
[TOURUI] ぐぅ(^^;;;;;
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] 近場にいればお見舞いにゆくのだが(^^;
[fukanju] つーことで、落ちて学校行ってけんきう室で休んでよう(^^;;;
[TOURUI] さすがに遠い
[TOURUI] いってらー
[fukanju] いってきまふ
14:49:40 fukanju -> fukaAway
[TOURUI] ちゃんとたどり着いてから倒れて下さいね(^^;;
[fukaAway] あいー
[sf] いってら
[TOURUI] 夏風邪は長いからの〜(^^;
[TOURUI] そろそろ一月になりそげだ(^^;
[TOURUI] わたいもおちよー
[TOURUI] またね☆
[sf] であー
2000/07/24 15:00:00
15:23:34 + Kakeru(Kakeru@p84ec80.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[sf] もとい
[sf] こんにちは
[Kakeru] こんにちわ
[Kakeru] 新兵器導入しました
[sf] ほほー
[Kakeru] 物置から扇風機(おい
[Kakeru] 新兵器ってより発掘兵器って感じだ
[sf] (;^^)
[Kakeru] これでひるでも涼しいぜ
[sf] 風があるとないとでは大違いですからな
[Kakeru] うんうん
[Kakeru] とりあえず壁紙がくーちゃんになりました(だめだめ
[sf] まあ、萌えられるものがあるのはないよりはましだろう
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] キャラには萌えたけどストーリーには萌えません
[sf] ふむむ
15:42:12 + Kakeru(Kakeru@p84ec80.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:42:12 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] うーむ
[sf] ころころ
[sf] 書けーかけーかけーと自分に言い聞かせてみる
[Kakeru] かけーかけーかけー
[Kakeru] ところでなにをかくんだ?
[sf] ルールブックとか、ワールドガイドとか、シナリオとか
[sf] 参加案内とか
[Kakeru] かけーかけーかけー
[sf] エピソードとか小説とか
[Kakeru] かけーかけーかけー
[sf] 論文とかエッセイとか
[Kakeru] かけーかけーかけー
[sf] プログラムとか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] がんばれ(としかいいようがないのぅ
[sf] なーに
[sf] どれもかけるんだって書く必要が(爆)
[Kakeru] (ころころ
[Kakeru] エッセイは書かないもん(ひるりら
[Kakeru] なにからかこうかのぅ(ひるりら
[Kakeru] おちますみかん
15:51:23 ! Kakeru (空ちゃ〜ん(はーと)♪)
[sf] がんばー
2000/07/24 16:00:00
16:13:57 sf -> sf_away
16:20:38 + Onomoto(~chocoa@PPP46.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] いやっほーー(>▽<)
[Onomoto] ちっ、とりあえず試験が山場を過ぎたのでこの喜びを誰かに伝えたかったのだが
[Onomoto] 誰もいないようだ(笑)
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] そしてログを見るとなんだかおかしな事になっているが
[Onomoto] 俺んとこだけか?>おかしな事
16:35:18 sf_away -> sf
[sf] タグがあると誤認してHTMLのつもりで表示しようとしてるんでしょうな
[sf] >IE
[Onomoto] おぉ
[Onomoto] 人だ(笑)
[sf] げふ
[Onomoto] ふみゅ
[Onomoto] どうやらそのようですね>タグがあると誤認
[Onomoto] どーしてそーなったのでしょう?>素朴な疑問
[sf] 最初のほうの発言で、それらしいものがあったのではないかと推測
[sf] まあ、IRCのログは色々と<>で囲んでるから
[sf] 誤認しやすいのは確かだよなぁ
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 難儀なやつ(笑)
[sf] 正統なHTMLでログ書き出せば、一番良いんだろうけどねぇ(;^^)
[Onomoto] しかし
[Onomoto] <#kataribe:Onom_Stdy>
[Onomoto] やなタグだ(笑)
[sf] あは
2000/07/24 17:00:00
17:01:03 fukaAway -> fukaLabo
[sf] えらくかかりましたな
[fukaLabo] ちゃ
[fukaLabo] ……………けんきう室で布団かぶって寝てるほーが、風邪が早く治るかもしれない…………(ぉぃ
[sf] ぐう
[fukaLabo] うーむ。しろくま。
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] カメレオン、いかしてるなぁ(笑)
17:37:46 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl086.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 落ちます〜
[Onomoto] でわであ〜〜
17:40:00 ! Onomoto (八神:(>▽<)>深い意味は全くなし)
[fukaLabo] ではー
2000/07/24 18:00:00
18:19:19 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
18:45:39 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
18:50:13 ! AL (Connection reset by peer)
18:50:45 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
18:55:46 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
2000/07/24 19:00:00
[fukaLabo] 仕事終了・帰ります
19:08:54 fukaLabo -> fukaAway
19:14:41 + BallMk-2(~chocoa@ppp75.fin.ne.jp) to #kataribe
19:35:03 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[AL] 静かじゃノウ
[AL] MLも静かじゃ
19:57:59 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] こんばんは。
[AL] ほい
[AL] こばー
[edna] 話流したついでに来ました。
[edna] こんばんはです。
[edna] ……ううむ、御大
[edna] 動いていないか(苦笑)
[AL] みなぼっと(笑)
[edna] (笑)
[edna] うーむう
2000/07/24 20:00:00
[edna] 猫又話、流したので
[edna] あれでいいか確認とりたかったのに……
[AL] ふむ
[edna] うーむ。
[edna] (苦笑)
[edna] しかしなんだ。
[edna] 世界は林立しているから、こちら書き放題でありがたい限りだけど(苦笑)
[edna] 流石にこれ以上は手を広げられないな……
[AL] ははははは
[edna] ……
[edna] (ふう)
[edna] 言えない一言があるのです(涙)
[edna] #おおさまのみみはろばのみみーーー
[AL] いえ
[AL] いってしまえ
[AL] #裏で(笑)
[edna] いあ
[edna] 裏に行けないから(苦笑)
[edna] #WWWから入っているので
[edna] 行けるチャンネルが限られております(笑)
[edna] TRPGと、HA06と、ここと……あとセッション会場か?
[edna] >行けるとこ
[AL] ぐげ
[AL] IRCはいんないの?
[edna] ……
[edna] 旧職場に、言わばお目こぼしでこさせていただいておりまいてのう(ごほごほ)
[edna] #流石にいらんソフトを入れたらまずいっす(苦笑)
[AL] げふ(**;
[edna] というわけで
[edna] 画面に向かって呟いておこう(爆)
[edna] よいしょ。
[edna] #ML出して、告知やって。
[AL] ぐぅ
[edna] (苦笑)
[edna] ………いっちゃおーかなー
[edna] (苦笑)
[AL] いってしまえ(笑)
[edna] ……書いてよねー皆様ー
[edna] 何でもいいからー
[edna] と、ちとぐれてみる(笑)
[edna] (と)
[edna] だから言うてはいけない言葉だと(苦笑)
[AL] げふ
[AL] (笑)
[edna] つか
[edna] ………まあいいや(苦笑)
[edna] 己は書きたいから書いているだけなので
[edna] 遠慮しないで書かせてくれるなら、もうそれでなんもいいません(笑)
[edna] ええ、人様の世界を自分の話で埋めるとか
[edna] 一方的に自分の話で人様の世界の色を決めるとか
[edna] 散々自分が厭になりますけれども
[edna] どーーせ書くから(爆滅)
[AL] (爆)
[AL] 書いた者勝ちです(ぉぃ
[edna] (苦笑)
[edna] でも、今の現状だと
[edna] 不戦勝積み重ねてますからねえ(しみじみ)>己
[edna] まあ(笑)
[edna] 量産型もの書き名乗って、この程度しか書いていない己に
[edna] えらそうなことは言えないけどねーー(笑)
[edna] #ええ、一日たかだか数Kだし。
[AL] いいんでない?
[edna] ふみゅ?
[AL] マイペースで行こう(笑)
[edna] (苦笑)
[edna] ……マイペースで進んで
[edna] 他人の鼻をぶち折る奴だからのー
[edna] …まー
[edna] 鼻を折られた方には、自己申告していただこう(笑)
[AL] (笑)
[edna] というわけで。
[edna] 予告(爆)
[AL] ほい
[edna] 無限都市、また書きかけですーーー(爆)
[edna] <こりてない、ぜんぜんこりてない(滝汗9
[AL] ごーいんぐまいうぇー
[edna] あははっ
[edna] というわけで、問題発言山にした挙句。
[edna] 消えます(爆)
[edna] <そーゆーやつだおまいわ。
[edna] んではまたー
[edna] っと
[edna] 常接の皆さん、御自愛下さい。
[edna] では。
20:34:02 - edna from #kataribe (edna)
20:42:20 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:42:55 fukaAway -> fukaSleep
[Lurimu] ……御自愛……(とーいめ)
[Lurimu] ……己は関係ないよな、うん(^^;;
[fukaSleep] ただいまです〜
[fukaSleep] おやすみですー
[Lurimu] おやすみ
[toyolina] 自愛試合
[AL] ナルシスト合戦?(笑)
[toyolina] 神よ、私は美しい(爆)<とかげ座の人
2000/07/24 21:00:00
[AL] おち
[AL] では
21:01:51 ! AL (CHOCOA)
21:29:58 + BallMk-2(~chocoa@ppp31.fin.ne.jp) to #kataribe
2000/07/24 22:00:00
[BallMk-2] きしゃー
22:17:09 + Kakeru(Kakeru@p84ec2d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
22:24:00 + ednaCold(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[ednaCold] こばわ
[ednaCold] #咳が止まらないので、ちょっと脱線
[ednaCold] かけるん、猫又話流したぞ(わっはっは)
[ednaCold] #絶対萌えないこと保証付きだっ(えっへん)
[BallMk-2] #もえ〜(w
[ednaCold] …………は?(汗)
[Kakeru] 気がかなり立ってるのでよんでやんねぇ(おい
[BallMk-2] ふむ
[ednaCold] ふむ
[Kakeru] <つかれてます
[ednaCold] おつかです。
[Kakeru] にくくいてぇ
[ednaCold] (^^;;;
[BallMk-2] かけるんが萌えずに、いーさんが燃えたのだな
[ednaCold] んむ
[BallMk-2] 理解、理解……
[ednaCold] 昼休み一つで書いたからなー(笑)>燃えた結果
[BallMk-2] ぱちぱちぱち
[Kakeru] とりあえず
[ednaCold] ふむ?
[Kakeru] 白鴉はどのへんがそうおもえるのだろうか(悩
[ednaCold] (転倒っ)
[ednaCold] ……ここでその話題を振るか(汗)
[Kakeru] うむ
[ednaCold] ……つかあれだー
[ednaCold] 鴉って、ふつうは黒いでしょ。
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] 文芸広報にてER女史の1行詩好評連載中(広告
[Kakeru] ふむ
[ednaCold] だから、鴉の色を聞かれると、たぶん「黒」という
[ednaCold] ……(げしげしっ)>かけるん
[Kakeru] ふみゅ
[ednaCold] でも、白い鴉だって、いないわけじゃない。
[ednaCold] ……だから、
[ednaCold] 誰が思おうが思うまいが。
[BallMk-2] そうだねぇ
[ednaCold] ……少なくとも私にはそう思えるのです
[ednaCold] というわけ(笑)
[BallMk-2] 白子も居るからねぇ
[ednaCold] んむ>白子
[Kakeru] なるほど(めもめも
[ednaCold] それだけの詩だよ(苦笑)
[ednaCold] …つか
[Kakeru] おもったより普通な見解ですな(かきかき
[ednaCold] 解説されるなーーーっ
[ednaCold] 当たり前じゃないか>ふつうな見解
[ednaCold] 己は、とても単純な人間だぞ。
[ednaCold] ………。
[Kakeru] ……
[BallMk-2] ふむ
[ednaCold] だから、単純に、単純に、
[ednaCold] 題と、中身で。
[ednaCold] 意味がとれるようにしたんだけど……(うーむ)
[Kakeru] いー・あーるの短詩劇場:白鴉
[Kakeru] ---------------------------
[Kakeru]  ……少なくとも私にはそう思えるのです
[Kakeru] うーむ
[ednaCold] ………だからーーーーー
[Kakeru] 白鴉が白いのは当然かもしれない
[ednaCold] 引用するなようっ(すんすん)
22:33:53 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-2.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] いんようしないとログ読んでいる人がわからんじゃないか
[ednaCold] (・_・)
[ednaCold] みんな文芸広報をとればいいのだ。
[Kakeru] うむうむ
[ednaCold] というわけで
[ednaCold] まあ、解説してしまえば、莫迦臭いほど単純だけど。
[ednaCold] 白鴉は、つつかれまくるよなーとか。
[ednaCold] そんでも、どこかからふっと現れるんだよなーとか。
[Kakeru] ふみゅ
[ednaCold] いろいろな、意味は、確かに、
[ednaCold] 白鴉、という単語の中にあるからね(苦笑)
[ednaCold] #差といえば、たかだか羽の色だけじゃねえかよ、とかも(苦笑)
[Kakeru] ……べにすのしょうにん?(脱兎
22:36:29 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[ednaCold] ……
[ednaCold] ……………………。
[ednaCold] (うう、咳がとまらんのう)
[Kakeru] よしよし
[ednaCold] ちうわけで、
[Ten-Rou] ……もしかしておいら、入るタイミング間違えた.....訳でもないようで……
[ednaCold] いあ
[ednaCold] こばわです+すいません(苦笑)>天狼さん
[BallMk-2] 墜ち
[BallMk-2] であ
[ednaCold] #げふげふげふげふげふ
[ednaCold] であー
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Kakeru] おつかれさま
22:38:20 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[ednaCold] うーむ。
[Ten-Rou] とりあえず、こばわです>オール
[ednaCold] しまいにゃ、痰に血の味が混ざるわな(汗)
[Kakeru] こんばんわ
[ednaCold] こばわです
[Kakeru] はいけっかくいーさん
[Kakeru] すとれすのたまるせいかつばっかしてるから
[ednaCold] 肺は綺麗だ(えっへん)
[ednaCold] すとれすを排除するために、話を書くのだっ
[Kakeru] 胃潰瘍(かきかき
[ednaCold] ……その過程で、またも溜めているが(汗)>すとれす
[ednaCold] ふ。
[ednaCold] 語り部面子の中で、もっとも頑健であるのだよ>己
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] だれも否定しない
[Kakeru] というかできまい
[ednaCold] わははっ
[ednaCold] ので、肺もきれーだし、胃も元気だ。
[Kakeru] ふみゅ
[ednaCold] 風邪がなおらんだけだな(んむ)
[Kakeru] いいな
[ednaCold] (笑)
22:42:47 + soutou(~soutou@kusatu3-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ednaCold] …うーーー
[ednaCold] しかし、咳がとまらない(ぐう)
[ednaCold] こんばんはー
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] はいる
[ednaCold] はいられたまい
[Kakeru] 鍵をかけよう
[Kakeru] かしゃん
[ednaCold] ……
[soutou] どぎゅーん
[ednaCold] だせー、ここをだせーー
[soutou] (鍵を壊した)
[ednaCold] (がたがた)
[Kakeru] 兆弾で自爆するって説も……>そーちゃん
[soutou] そーちゃん言うな
[ednaCold] ……
[ednaCold] 一瞬誰かと思った(汗)>そーちゃん
[soutou] つーか
[soutou] ガタガタやってるいーさんに当たる懸念を捨てきれぬ(ぉぃ
[ednaCold] (爆滅)
[Kakeru] ふっ
[ednaCold] ……大丈夫だ、総統閣下
[ednaCold] 己は頑健だ(爆)
[Kakeru] たかが弾丸くらったぐらいでいーちゃんがしぬかい
[ednaCold] ……
[ednaCold] 死んだ後の方が怖いと思います(断言)>己
[soutou] いーさんと俺の差は、9mmの穴が空いても平気かどうかだけだ(ぉぃ
[Kakeru] ……
[Kakeru] |T)
[ednaCold] (どげしいっ)>総統閣下
[soutou] 積極的にネタを拾おう委員会
[ednaCold] …で、そこで何故泣く(汗)>かけるん
[ednaCold] ふむ>ねたひろい
[Kakeru] りびんぐいーちゃん
[soutou] イスラエルネタまでつかえるなんて
[soutou] ここはなんていい環境であろう(w
[ednaCold] (げふげふげふ)
[Kakeru] ……ってことはここはガス室かい(汗
[ednaCold] ……ねたひろいー
[ednaCold] (爆)
[ednaCold] …どーしてそーなる(滝汗)>かけるん
[soutou] イスラエルとガス室を直結するのはよくない
[Kakeru] いあ
[soutou] 短絡かどうかもあやしい
[Kakeru] 総統さんとナチ直結して
[Kakeru] ナチからアウシュビッツ経由ガス室
[soutou] えらく遠回りだぞ(w
[ednaCold] (ごほごほごほ)
[ednaCold] というわけで。
[ednaCold] ネタ。
22:50:26 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] くー
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] くー
[soutou] しろくま
[Kakeru] くー
[ednaCold] (ばっこん)>かけるん
[Kakeru] うぐぅ。あと5分
[toyolina] bawamu
[ednaCold] (ばこばこばこっ)
[ednaCold] こばわー
[Kakeru] うぐぅ
[ednaCold] ……経験上、あと五分と言って、五分で起きる奴はいない(しみじみ)
22:51:41 toyolina -> toyoeX-D
[soutou] ぬお
[Kakeru] じゃぁあと4分30秒(すやすや
[soutou] なんだか凄そうな名前に変わったぞ
22:52:07 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ednaCold] こばわー
[Kakeru] こんばんわ
[toyoeX-D] レシプロ乗り(獏)
[ednaCold] (ううう)
[ednaCold] (咳がとまらんーー)
22:52:43 + PaLilith(~paladin@MOJcc-02p33.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] 暑い(挨拶)
[ko_iti] えどなさんがうらやましい(かんそう)
[soutou] こんばんわ
[soutou] そういうわけで
[soutou] こーちゃ
[ednaCold] こばわ
[PaLilith] おわぁこんばんは
[soutou] コンビニで売っているしろくまはいまいちだ
[ednaCold] ………なんだそれわ(汗)>こーちゃのかんそう
[PaLilith] バロック買ってルータの設定にいそしんでました。
[ednaCold] #ちなみにかけるん
[Kakeru] ふみゅ
[ednaCold] #己は、もの書きにはゆけないのだよ
[Kakeru] 出入り禁止なのか
[ednaCold] #WWWから入っているので(苦笑)
[PaLilith] #全角はだめなのですか
[Kakeru] なむなむ
[ednaCold] いあ
[ednaCold] 全角、というより、入れるチャンネルが決まっているので
[ednaCold] >WWWから
[soutou] かけるんは夏休みだよな
[ednaCold] えーいっ(げふげふげふ)
[ednaCold] 咳が止まらないんで、落ちてこーしーのんできますっ
[soutou] いてら
[Kakeru] ばってら
[ednaCold] #うーじゃまくさいっ
[ko_iti] ぐう
[ednaCold] であー
22:56:05 - ednaCold from #kataribe (ednaCold)
[soutou] でも、せめて
[ko_iti] しろくまはいまいちらしい
[soutou] レモネードぐらいのもう
[soutou] フルーツが凍ってなかったら
[soutou] 良いんだが
[soutou] だから
[soutou] ちゃんとかき氷屋とか喫茶店で食べたいものだ
22:58:07 ! PaLilith (No route to host)
[Kakeru] ふみゅ
22:59:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-192.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
2000/07/24 23:00:00
[Kakeru] 師匠
23:00:11 + PaLilith(~paladin@MOJcc-01p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] もとい兄貴
[K_DASH] ぴょ
[soutou] おか
[Kakeru] さいきん兄貴がまいぶーむ
[Kakeru] ちょうあにきじゃないぞ
23:00:39 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] なんだそりゃ
[hari] はらり‥
[PaLilith] 独逸、独逸、独逸独逸ジャーマン
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] だれかかけるんを兄貴とよんでください
[soutou] ああそうか
[Kakeru] 未成年の女性限定(おい
[soutou] 妹萌えだから
[Kakeru] そーそー(きっぱり
[soutou] 兄と呼ばれたいのだな
[soutou] 無理な注文だ
[soutou] 小さい頃から先を見越して
[hari] みかん:|・)
[soutou] 年下の幼馴染を用意しておかないと
[Kakeru] ぐわっ
[soutou] 駄目だ
[Kakeru] ぐぅ
[PaLilith] ザ・光源氏計画
23:03:54 + Onomoto(~chocoa@PPP42.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] ばん
[Kakeru] そんなH.M氏みたいなっ<光源氏
[Onomoto] ばんわ〜
[Kakeru] ばんばんわ
[hari] みかん:「あにきってなに?」
[soutou] 平田:「お兄さんのことだよ」
23:05:01 + so_do(~so_do@dmax001-pool4.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんは
[hari] みかん:「お兄ちゃんの事なの?」
[soutou] 平田:「意味的にはそうだ」
[Kakeru] ひらったーがみかんちゃんをちょうきょうしている
[soutou] 平田:「でも、あんまりそう呼ばないほうがいいかもしれん」
[soutou] ひどいいいぐさだ
[Kakeru] にほんごとしてはまちがってないぞ(いちよう建前上
[hari] みかん:「そうなんだ……(ふんふん)」
[hari] みかん:「……でも、なんでなの?(小首かしげ)」
[Kakeru] 兄貴とよびそうなHA06キャラ……
[Kakeru] あきえちゃんぐらいか?(おい
[soutou] 平田:「きっとお兄ちゃんはみかんちゃんの言葉遣いが悪くなったと哀しむにちがいないからな」
[soutou] 平田:「そして誰が教え込んだか血眼で捜し始めるにちがいない……」(ぶるぶる)
23:10:53 + TOURUI(tourui@dmax000-pool011.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] がーん
[Onomoto] おそろしや(笑)
[Ten-Rou] こばにゃわ
[hari] みかん:「うん、わかったの(にこっ)」
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] みかんちゃんはいいこじゃのぅ
[TOURUI] み
[Kakeru] み
[Onomoto] mi
[hari] 煌とかは
[hari] 兄が居れば
[hari] 兄貴と呼ぶであろうが
[Kakeru] うむ
[soutou] ふむ
[hari] プロトタイプは存在しないので、兄貴と呼ぶ相手は居ないのだ
[soutou] 残念ながら
[Kakeru] 煌に前野君を兄貴とよばそう運動
[soutou] 弟にしかなれぬ(ぉぃ
[Kakeru] ……
[Kakeru] 煌のことを姉貴と呼ぶひらったー
[soutou] 呼ばない
[soutou] どんなに状況がかわろうと
[Kakeru] こー:「ねぇねぇ。兄貴っ」
[Kakeru] とかよばれるのかのぅ<前野っち
[soutou] 暴力メイドか狂暴女としか
[soutou] よぶまい
[Kakeru] 悪口ばっかりいうと妹が悲しむぞ
[hari] (笑)
[Kakeru] たぶん
[soutou] 悪口ではないのだ
[soutou] これは
23:15:35 ko_iti -> ko_itAway
[hari] 苦笑はするけど、お互い様だから
[soutou] 親愛の情の表現なのだ(ぉぃ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 歪んだ愛情だな
[soutou] なにか微妙に違う解釈をされている気がする
[Kakeru] 素直になれないんだよ
[Kakeru] <なってどうするってつっこみは却下
[hari] 煌:「うるせー、弾薬庫」
[Onomoto] 良い勝負だな(笑)
[soutou] 平田:「なにをぬかすか、暴力メイド」
[Kakeru] 姉弟喧嘩かぁ(ふー
[soutou] まだ違う
[Kakeru] 時間の問題だってば
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんとなく自然2ちっく(まて
[soutou] だから
[soutou] やっとらんからわからぬ
23:22:35 + BallMk-2(~chocoa@ppp23.fin.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] わからないほうがしあわせです
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
23:23:38 ko_itAway -> ko_iti
[Kakeru] えーとなんのはなしだっけ
[Kakeru] 妹萌えか
[BallMk-2] もえ〜
23:24:25 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS24.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] もえー
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] 暴力メイドvs歩く弾薬庫の話じゃなかったのか?(笑)
[haieda] こんばんわ。
[BallMk-2] こんば
[haieda] いきなり萌えてるのか。
[soutou] 自称戦乙女さんにかかわるステキな企画が持ちあがっているので
[soutou] 詳しくはログを参照
[soutou] <#SD
[haieda] ぬう。
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 過去の対戦記録をみると
[soutou] 暴力メイド優勢ですな
[Kakeru] 律ですな
[soutou] 納得いかない
[Kakeru] くー
[hari] そんなことないぞ
[Kakeru] じゃぁがんばれ
[soutou] 射程距離はこっちの方が長いはずだ(なにかちがう)
[hari] 煌は弱虫さんだぞ
[Kakeru] ……とりあえず却下
[soutou] なにを規準に弱虫なのか
[soutou] 大変気になる(w
[Kakeru] 気になるけど却下
[hari] 煌:(いぢいぢ)
[Kakeru] いらいらしているらしい
[soutou] なにをいじけているのだろう
[Kakeru] ひらったーにいじめられたんだきっと
[soutou] 煌をいじめられる人間がこの世にいるとは思えない
23:31:12 + ginka(~silver@tokyo9-30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] かけるんと一緒に絶叫マシンに乗ったのに
[Lurimu] みゅ
[ginka] こんばんは
[BallMk-2] ばわ
[ko_iti] かけるんが寝ていて面白くないんだ
[soutou] 寝てるというか
[soutou] 気絶してるというか(w
[Kakeru] ぴくぴく
[Kakeru] (ぽむ)
[Kakeru] おもちゃ(ひらったー)を妹に取られてつまんないんだきっと
[soutou] おもちゃ扱いかい
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 気になる人(ひらったー)を妹に取られてつまんないんだきっと
[Kakeru] このへんならどうだ?
[soutou] なんだそりゃ
[Kakeru] じつはいまごろひらったーをあいしていたことにきがついたんだよ(恋愛小説風味付け
[soutou] そんなご都合主義的な(w
[soutou] ちがった
[Kakeru] だから恋愛小説なんです(きっぱり
[soutou] 無駄に波紋を呼ぶようなバカなシナリオ(W
[Onomoto] 今頃主語が分かった(笑)
[Kakeru] オーバードライブ
[soutou] ちっとも煌に似合わぬ位置付けじゃよ(w
[Kakeru] うーむ今日は電波が順調に降ってくる
[Kakeru] いあ、お約束です<似合わない
[soutou] お約束だったのか
[Kakeru] うむ
[Kakeru] いきなり性格が変わるんだ
[soutou] 香港映画だな <いきなり性格が変わる
[Kakeru] こー:「どうしてこう、弾薬庫のことを考えると胸が痛むんだろう……」
[Kakeru] ……台詞がちとアレだが
23:38:41 + edna(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] おか
[edna] こばわ
[edna] つか、また、すぐ抜けますが
[BallMk-2] おか
[edna] #仕事〜
[edna] ……はりにゃいる?
[Kakeru] お仕事大変だ
[Kakeru] あきれてどっかいった
[soutou] いま
[edna] まあそれで飯食ってるし(笑)>おしごと
[soutou] 06で
[edna] ふむ>いま
[edna] ふむ
[soutou] 雪だるまを渡している(ぉぃ
[edna] (・_・)
[Onomoto] はりにゃ、かま〜ん(笑)<召還呪文(爆)
[edna] #見たらしい
[edna] 謎だ(ぐう)
[edna] いあ
[edna] 単純に、なーんも相談しないうちに、
[edna] KMのキャラクター作ったので<己
[Kakeru] 相談しよう
[edna] あれでよい?と事後承諾(爆)
[Kakeru] そうしよう
[edna] ……しかし、さっき気がついたけど。
[edna] 猫又って考えたけど
[Kakeru] ねこー
[edna] そこにねこみみ、という要素を、一切考えなかったな>己
[edna] #ねこみみに萌える質ではないらしい>己
[Kakeru] 普通だ
[edna] んむ。
[edna] 当然普通だ(んむ)
[edna] (うみゅう)
[Kakeru] どうしたいーちゃん
[edna] ……いあ
[edna] …………
[edna] 続きを書いていいのやら悪いのやら(げしげしげしっ)
[ko_iti] 戦闘妖精雪風(挨拶)
[edna] ………
[hari] ゆ
[Kakeru] とりあえずha06で聞くとか
[Kakeru] きた
[Kakeru] うーむ
[edna] よ
[hari] おっけー!(>▽<)
[edna] どもー
[edna] (安堵)
[hari] ばれないようにね
[Kakeru] はーちゃんはnick応答しない仕様なのか
[edna] はーい
[edna] >ばれない
[edna] …………。
[hari] ばれそうなことしてたら
[edna] ふむ
[hari] みせがつぶれるよ(おどしっ)
[edna] がーんっ
[Kakeru] また本屋が潰れるのか
[edna] お銀:「……そこまで間抜けはしないさ(ふん)」
[edna] つか……
[edna] ふ。
[edna] ふふふふふふふふ(げしいっ)
[Kakeru] いーちゃんどっかいたいの?
[edna] へ?
[edna] 元気だけど
[Kakeru] こころのびょうきとか
23:47:32 + ver-ku(~kusunoki@q09-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[edna] (爆)>心の病気
[soutou] ばわ
23:47:46 ! PaLilith (No route to host)
[Onomoto] 俺も元気ーー(>▽<)<聞いてねぇ(笑)
[edna] 己は元気だし……天気かもしれない(ぐう)
[edna] ふむ。
[Kakeru] おっちゃん(おい)もげんきなんだね(幼児退行中
[edna] ……おっちゃんって(汗)
[edna] #略し方が(汗汗)
[edna] …と、さて。
[edna] わーるどますたーからおっけえも出たことですし。
[Kakeru] いあなんとなく(^^;
[edna] (^^;;;
[edna] 落ちて仕事してきます(笑)
[edna] んではまたー
[soutou] さらば
[Kakeru] さらば
[edna] (ああKMが書けるーーっ)<おいおい
23:49:42 - edna from #kataribe (edna)
[Kakeru] いーちゃんはけーえむかきがしごとなのぅ?
[Kakeru] とか思ってしまった(汗
[Kakeru] <違う
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 話題を戻すのも不毛かもしれないので話題があるひともしくは掘り返す人求む
[sf] 気がついたら寝ていたらしい
[ko_iti] 雪風はやはり戦闘妖精でしょう
[Kakeru] おはようふーちゃん
[ver-ku] #久々に部屋で死に掛けた
[Kakeru] なんかあったっすか?>楠さん
[Kakeru] しんなーばくはつ?
[soutou] #有機溶剤
[Kakeru] 高濃度のシンナーが大気中に含まれている場合、ほどよく混合していると
[ver-ku] #当たりだよ>かけるくん・soutouさん
[Kakeru] 火を付けただけでっ
[Kakeru] ……ふつうはそれ以前にらりってます(おい
[ver-ku] そこまでいくとハズレだな
[Kakeru] しんなーすいすぎで楠さんがくーちゃん化(おい
[ver-ku] だれだそれは
[Kakeru] Natural2のヒロインの一人
[ver-ku] そんなもんしるか
[Kakeru] まぁそういう物もあると言うことで
[Kakeru] またひとつ余計な知識が増えたねっ
[ver-ku] 肝心なマテリアルが尽く切れてしまったのでこれ以上作業ができん
[ver-ku] もう忘れた>余計な知識
[Kakeru] FF7っすか?
[toyoeX-D] それはマテリア(ずびし)
[K_DASH] 素材だよ(笑)
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] うぐぅ。わざとだよぅ
[ver-ku] だからスルーしたのに、K’さんは優しいなあ
[K_DASH] アマちゃんなんだよ(笑)
2000/07/25 00:00:00 end