語り部IRCログ #kataribe 2000-08-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-26をご活用くださいませ。

2000/08/26 00:00:00
00:00:08 + BOBU2(~bobu@ppp09-150.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 日付が変わった
00:01:05 ! BOBU (Connection reset by peer)
[Kakeru] うーむ
[soutou] おか
[Kakeru] 電波が来ないと話題が無いのか?
[soutou] それは錯覚です
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] わだい〜(ごろごろ
[Kakeru] せっかくぱそが調子いい(なんか間違っている台詞)のに
[soutou] 世の中自分の都合通りに行くとは限りません
[Kakeru] ふむふむ
00:06:19 fukaRest -> fukaWork
[fukaWork] さて。
[soutou] まあ
[soutou] なんか企画でも考えるとか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 企画ですか
[fukaWork] 仕事するか(^^;
[soutou] 新コードでも考えるとか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] たとえば?
[soutou] そりゃ知らん
[soutou] 新コードっていうぐらいだから
[soutou] オリジナリティあふれるやつじゃないと
[fukaWork] KDとか
[fukaWork] Kakerun's Denpa world(ぉぃ
[Kakeru] がんば、だよ
[Kakeru] ほむ
[Kakeru] うーむ
[mihael] コードってなんですか?
[Kakeru] ソードさんの親戚です(きっぱり
[BOBU2] こらこら^^;
[so_do] がーん(笑)
[so_do] 語り部は、それぞれ世界観やキャラクターによって、キャンペーンコードというもので分かれているのです。
00:13:01 + theta(~JBE00525@kyto1128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 減点
[Kakeru] もしくはツインシグナルの鳥形ロボット
[soutou] 退場
[Kakeru] (ごろごろ
[Kakeru] というわけで説明は任せた
[mihael] にゃるほど(爆)
00:13:04 ! theta (Killed (irc.cokage.ne.jp ((~JBE00525@kyto1128.ppp.infoweb.ne.jp)irc.cre.ne.jp <- (~JBE00525@kyto1128.ppp.infoweb.ne.jp)irc.trpg.net)))
[soutou] まあ、あれだ
[so_do] 狭間で言うところのHA,終末の住人のWPなどが、それに当たります。
[Kakeru] がーん
[soutou] 狭間とか無限都市とか終末の住人とか
[soutou] そういうの(いいかげん)
[Kakeru] だそうです
[Kakeru] ご理解いただけたでしょうか?
[galloWork] 素晴らしき第三世界とか霙の街とか影歩む街とか
[Kakeru] ごろごろ
[soutou] らぐらぐ
[Kakeru] 新しい世界……
[Kakeru] うーむ
[mihael] ああ、理解しました。
[BOBU2] でも、新しい世界といっても、だいたいのパターンは既に作られてる気が
00:18:43 + theta0(~JBE00525@kyto1128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[galloWork] ウェスタンものとか
[galloWork] 海賊ものとか
00:18:55 + K_DASH(~k_dash@ppp05-343.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 海洋冒険
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 癒し系とか
[K_DASH] ぴょ
[BOBU2] ううむ、なるほど
[soutou] こんばんわ師匠
[BOBU2] こんばんわです
00:20:09 K_DASH -> K_Dranak
[soutou] 師匠がヨッパだ(w
[Kakeru] メイドもの……あるな
[K_Dranak] 中途半端に飲んだせいであたまいてー
[soutou] 半端はいかんという事ですな(ぉぃ
[K_Dranak] そういうことだ(笑)
[mihael] スケール(視点?)をやたら大きくor小さくするというのは?
00:22:00 + catpunch(~catpunch@p04-dn06saiwai.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:22:00 - catpunch from #kataribe (catpunch)
[Ten-Rou] ほみ?
[soutou] ねこぱんち
[ko_iti] ねこP〜
[Kakeru] 天空の覇者Zがしたいぞ〜
[Kakeru] ねこぱんち
[Kakeru] ねこしっぽ
00:23:49 K_Dranak -> K_Drank
[K_Drank] 手が滑ってつづり間違えてたさ(笑)
[soutou] いろいろSDとかぶる面もあり
[soutou] 全然かぶらない面もあり
[soutou] 微妙である
[soutou] よっぱだ(w
[soutou] とりあえず、ヒトラーが若くて男前なのはどうかと(ぉぃ <Z
[Kakeru] まぁマガジンだし(きっぱり
[Kakeru] ……いやなものをかんがえてしまった
[Kakeru] 語り部Boys be
[soutou] なんだね
[soutou] どうだろうか
[soutou] まあ
[soutou] 健全でよろしいとだけ言っておこう
[Kakeru] いつもやっているという説は聞かない(きっぱり
[Kakeru] 語り部はじめの一歩とか(何をするんだろう?
[soutou] 延々ボクシング
[Kakeru] がーん
[soutou] 最高技能値が同じなので
[soutou] サイコロ運だけで順位決定
[Kakeru] いあ
[Kakeru] ガゼルパンチ:2
[Kakeru] とか
[Kakeru] デンプシーロール:3
[Kakeru] とか
[ko_iti] いろもの:2とか
[Kakeru] 相手がカウンターだとマイナス特徴扱い
[soutou] ボクシング:13 強い:3
[soutou] 終わり
[galloWork] 試合を描くのにはむいてないな(w
[soutou] 語り部MMR
[Kakeru] 語り部MMR
[Kakeru] はうぅ
[soutou] かぶった
[Kakeru] シンクロしている
[K_Drank] #今の状態はゲルマン忍者状態らしい(謎) < ネタがわかりづらい(笑)
[soutou] 困ったものだ
[Kakeru] かけるんれべるだ
[soutou] 嫌な言い方だな
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんなに嫌かぁ(しくしく
[soutou] なになにレベルという言い方が好かんだけだ
[galloWork] それはわかる気がするね
[soutou] 語り部イレブン
[Kakeru] 語り部サイコメトラーEIJI
00:36:51 ! theta0 (ではー)
[galloWork] 語り部アストロ球団
[galloWork] ICとかぶるか
[galloWork] それにあれはジャンプじゃないか
[galloWork] 駄目だ
[Kakeru] 語り部らぶひな
[Kakeru] イレブンってなんだっけ?
[soutou] 延々サッカー <イレブン
[ko_iti] もとこちゃんすき
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 日本代表がだらしなくないサッカー漫画
[galloWork] やっぱりこう、絵でせめるタイプでなく文章にしやすいネタがいいようだ。
[Kakeru] そんなん日本代表じゃない(おい
[soutou] 語り部魔界都市新宿
[soutou] 語り部吸血鬼ハンターD
[galloWork] いっそ、語り部菊池もの
[soutou] なるほど
[soutou] ひとくくりで(w
[ko_iti] 語り部吸血鬼ハンターひー
[hari] ただいま
[galloWork] 従来のコードとの違いは艶っぽいシーンがかならず入るあたりか(w
[galloWork] おかえり
[soutou] ひーってなんだ?(w
[Kakeru] ひー
[Kakeru] うーむ
[soutou] でも語り部魔界都市新宿はやってみたい
[Kakeru] おかえり
[hari] Dさんや、すまない。帰りにはじめて留守電聞いた
[soutou] おれ3秒で殺されるヤクザの用心棒な(ぉぃ
[soutou] おかえり
[hari] ゆるしてくれー
[soutou] なにか行き違いがあったらしい
[galloWork] んむ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] やっぱり
[soutou] 魔界都市新宿の醍醐味は
[hari] うむ
[soutou] 男前の煎餅屋とか、医者とかじゃなくて
[soutou] 実は強いタバコ屋のばあさんとか、人妻に目がないヤクザとか、強化しまくってもすぐ死ぬ用心棒とかだろう(間違ってる)
[hari] 情報屋
[ko_iti] ひらったー
[soutou] 外谷さんは菊地世界の最強生物だから
[soutou] 迂闊には登場させられない(w
[ko_iti] 参秒で殺される:5
[soutou] ひらったーが何?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] とくべつしゅつえんなのだろうか
[soutou] ひらったーごときの能力なら秒殺で当然だが(w
[ko_iti] 予告編シリーズだ
00:49:12 ! mihael (CHOCOA)
[hari] がう
[soutou] 語り部どーぶつ
[soutou] 人間は禁止です(ぉぃ
[galloWork] 食うか食われるかのバイオレンスっすね
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 語り部童話RPG
[ko_iti] じゃあわたしミトコンドリア
[Kakeru] 擬人化した動物で童話風サバイバル(おい
[soutou] 語り部ぐりとぐら
[BOBU2] 語り部ガンバの冒険(だっけ)
[soutou] 語り部はだしのゲン
[soutou] 広島弁必須
[soutou] ゲタで刃物に勝つ
[soutou] 賭場荒らしで大もうけ
[soutou] 米兵にガムもらって喜ぶ
[ko_iti] 語り部睡眠不足
[Kakeru] 語り部俺達のフィールド
[Kakeru] 語り部ARMS
[Kakeru] 語り部からくりサーカス
[ko_iti] なるみすき
[Kakeru] 最近ナルミが電波だ
[ko_iti] びびびびび
[BOBU2] 語り部蒼天航路
[Kakeru] 語り部北斗の拳
[BOBU2] 中華な背景世界もなかったな
[ko_iti] 語り部中華一番
[hari] SDの話だが
[hari] 今日、話していて出てきたネタがいくつかある
[soutou] ぬお
2000/08/26 01:00:00
[Kakeru] ふみゅ
[hari] Logがいい?
[soutou] SDのはなしなんかしていたのか(w
[hari] それとも、MLに流す?
[soutou] どうやら比較的濃い目のオフだったらしい(w
[soutou] ぬ?
[soutou] どこで話したんだろう
[soutou] まあ
[soutou] ログくれれば切って投げるし
[soutou] MLに流してくれるんなら
[soutou] こっちは手間が省けて助かる(w
[Kakeru] ざぶーん
[soutou] 停止
[Kakeru] とまりましたな
01:10:34 + Onomoto(~chocoa@us-205.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
[soutou] ばんわ
[BOBU2] こんばわ
01:14:35 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS27.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ちぇすとぅ
01:14:53 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p105.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[haieda] らぐぐ。
[Shin-ya] 会話が死んでるのはそのせいか(^^;
[haieda] もしかしたらみんなだまってるだけかもしれない。
[Kakeru] うん
[Kakeru] せっかくかけるん健全化計画発動中なのに
[haieda] もしかしたらみんなどらくえをかいにいったのかもしれない。
[BOBU2] ^^;
[Kakeru] どらくえか
[BOBU2] 明日行っても充分買えそうですが
[Kakeru] どらえもんくえすと
[BOBU2] どらきゅらくえすと
[haieda] 今回が盛りあがりに欠けてるんですか?
[Shin-ya] おお、今日はそんな日か(w
[Shin-ya] バイト行って帰ってきて寝るだけの生活をずっとしてると、
[Shin-ya] 日にちの感覚が無くなっている(爆)
[Shin-ya] そして夏休みも終わりが近いことを思いだし、悲しい今日この頃(TーT)
[haieda] ぼくの夏休みは、もう永遠に過ぎ去ってしまったよ(w
[Shin-ya] ぐはあ(w
[Onomoto] 夏休み……後どれだけ残ってたっけ?(^^;
[haieda] ぬう。;
[haieda] マジに止まってるらしい。
[Kakeru] どらどら
[haieda] 背後ではBGVにタクシーが流れてるし……。
[Kakeru] ざぶーん
[Ten-Rou] 落ちますです
01:29:49 ! Ten-Rou (狂った運命を刻む時計、歪んだ偶然の鏡...)
[Kakeru] おつかれ
[haieda] ああ。御大がいないんだ。
[ko_iti] みい
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 何で移動しているんだろう?
[Kakeru] 寝台列車?
[haieda] ねこばす。
[soutou] さすが御大
[Kakeru] すげーや
[Kakeru] 寝込んで東京通過
[soutou] ねこばすは目的地で止まる
[hari] オフレポ書き中
[haieda] 便利だ。
[Kakeru] 便利だ
[haieda] 中華街か〜。
[Kakeru] ちうかいちばん
[haieda] 行ってたら、槍の柄を買ってたかもしれない。
[haieda] 問題は持ち歩くのに苦労することだけれど(w
[soutou] 世の中には
[Kakeru] けだもののやり
[soutou] 電動ガンのMP5をむき出しで持ち歩いて地下鉄に乗った奴もいるので
[soutou] きっと大丈夫(ぉぃ
[haieda] いや。物理的にかさばるだけなんだ。
[haieda] 見かけは物干し竿にしか見えない。
[soutou] 郵送してもらうとか(w
[haieda] それも手かもしれない。
[haieda] うちの師匠も台湾で刀を買って、
[haieda] なぜか自宅に郵送させていた。
[soutou] 飛行機に乗れまい(w
[haieda] 何をしてるんだ、税関。
[soutou] 刀ぐらいなら
[soutou] 美術品ってことで
[haieda] 届いたんだよ、長さ1.3メートルの、
[soutou] 手荷物じゃなければ大丈夫なんじゃなかろうかと(w
[haieda] 磁石もくっつく刀が。
01:38:06 + Shin-ya0(~chocoa@ONKcd-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 磁石じゃなくてもくっつくかたなだったらすごいかもしれない
[soutou] おか
[haieda] か。
[haieda] 税関ってリベラルだと思ったものです。
[soutou] リベラルじゃ困るよ(w
[haieda] まあ鋼の刀を持っていても、
[haieda] 表で練習に使えないので、
[haieda] あんまり意味が無いんだ。
[soutou] 裏で実戦に使うのだろうか(ぉぃ
[haieda] わざわざ刀持っていかんでも……(w
[haieda] 師匠は問題あるまい。
[soutou] こわいこわい(w
[haieda] 師匠の師匠は重武装な人だったらしいが……。
[hari] や
[hari] 刀売ってたよ
[hari] 刃引きだけど
[haieda] うん。そうだろうな。
[hari] 武具輸入だから
[haieda] エヴァーグリーン?
[hari] 柄もあったかな?
[hari] うん
[haieda] あそこは行きつけなんだ。
[haieda] よくズボンを買う(w
[hari] 吉GUYさんは、功夫着を買ってた
[hari] 金が在れば買ってただろう>剣
[haieda] あれが部屋着にも外出着にもなるという、よいもので<功夫着
[hari] 美味しい店と美味しいとは言えない店に行きました>坦々麺
[haieda] ふぅむ。
[haieda] はしごですか。
[hari] 時間は置きましたけどね(w
[soutou] 比較する事によって美味しい方をより美味しくしようとの作戦ですな(ぉぃ
[haieda] ふむむ。
[hari] レポ投げたので
[haieda] 美味しくかつ安い店なら、ぜひ知りたいものだ。
[hari] 聘珍茶寮の坦々麺は
[hari] 安くていけたよ
[haieda] ふい。
[haieda] 今度行ってみよう。
[hari] 善隣門隣りの
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] たのしそうですなぁ
[hari] 叉焼ぶら下がってて甘栗配ってる店ね
[haieda] 何となく解かって来たような。
[hari] 外から見ると、ファーストフードショップみたいに見える店
[haieda] 中華街に行くと、大体道で売ってるもので済ましてしまうからなぁ(w
[hari] 江戸清の肉まんとか?(w
[haieda] 揚げパンが好みだったりする(w
[haieda] 怪しげなジェラートアイスも良く食べる(w
[haieda] ふかひれアイスとかね。
[hari] エヴァーグリーンの隣りの店で売ってる肉まんは、豚が角切りで入っている。あれはいただけない
[haieda] ふむふむ。
[haieda] 割包と中華まんの間みたいなものだろうか。
[hari] 聘珍茶寮の二階は、意外と席が空いてるので
[hari] 中華街オフがある時は、あそこで作戦寝るのも良いかも
[haieda] 中華街オフですか(w
[Onomoto] ぐー
[hari] 450円の坦々麺は、練りゴマの風味が効いていて、スープも麺も、ぺろりと行けました
[Kakeru] いいな
[soutou] くいてえ
01:56:38 LuriRest -> LuriSleep
[soutou] おやすみ
[haieda] 最近近くで食った坦坦麺は、ゴマの味がしなくて悲しかったよ。
[haieda] おや。
[LuriSleep] おやすみでし
[soutou] どーせ起きてるんだろうが(w
[LuriSleep] 寝るよおっ
[LuriSleep] 最近はちゃんとねてるじゃんか(T-T)
[Onomoto] どーだろねぇ(笑)
[Kakeru] そうか
[LuriSleep] (げしいっ
[Kakeru] じゃぁ今晩は起きて遊ぼう
[hari] もう二三店回りたいが、明日も行くといっても誰も居るまいしな(w
[Kakeru] sfさんを誘おう(おい
[haieda] 坦坦麺に何か過剰な思い入れでも(w
[hari] 美味しいとは言えない方は、そんな感じ>ゴマの味がしない
[haieda] 前にどこかで食べたときは、
[hari] スープが白いだけで、ナッツががりがりと歯ごたえ
[hari] 辛くもないし、坦々麺ぢゃねえって感じ
[hari] 永安楼
[haieda] 注文したら目の前にどん、とすり鉢が置かれて、
[hari] ほう
[hari] すりゴマ?
[haieda] 麺が来るまでこれで暇を潰しておいてくれと、
[hari] わははははは
[haieda] ごまを渡された。
[soutou] 良心的である(w
[haieda] 思わず熱心にすってしまった。
[hari] 灰枝さん、明日は?(どきどき)
[haieda] だめなの(しくしく)
2000/08/26 02:00:00
[hari] がっくり
[hari] 謝謝という店も、以前に一人で行ったが
[hari] 美味しかったぞい。
[Kakeru] いいな
[soutou] 坦々麺マニアのようだ
[hari] その時の私には、コクが在りすぎたが
[hari] いや、坦々麺のHPをこないだみせられたので
[hari] 中華街の店発掘がてら食べているだけだにゅ
[soutou] なるほど
[haieda] そういや冷蔵庫のゴマペースト、長いこと使ってないな……。
[hari] こういうのは、一人で行っても寂しいのだ(w
[haieda] 大丈夫だろうか(どきどき)
[soutou] 大丈夫かもしれないし大丈夫じゃないかもしれない
[Kakeru] すっぱかったら捨ててみよう
[haieda] ううむ……。見た目ではわからなかった。
[haieda] 冷蔵庫は調味料でいっぱいだ。
[soutou] とりあえず
[soutou] 火を通す料理になら使えるかもしれない(w
[haieda] 棒棒鶏(だめじゃん)。
[LuriSleep] #……うう、どーせおきてたよおっ
[LuriSleep] #今から寝るけどw
[LuriSleep] #>Web巡回してたらしい
[Shin-ya0] #何も言ってなかった気がするが(w
[hari] ちくしょー
[LuriSleep] #それじゃおやすみなさーい♪
[Onomoto] まー概ね皆の予想通りと(笑)
[Shin-ya0] #あい、おやす(w
[hari] 明日、中華街来れる奴ー
[haieda] おや。
[LuriSleep] ……(げしいっ>にーさま
[hari] 坦々麺一杯奢ってやるぞー
[LuriSleep] んーっと、明後日なら確実w
[hari] (ぐすん)
[Onomoto] 事実を客観的に述べただけなのに
[Kakeru] よしよしるりるり
[LuriSleep] 明日でも行っていけないことないけどw
[Kakeru] おにーさんの胸でお泣き
[LuriSleep] ……遠いんだよなあ
[Onomoto] さすがに無理じゃー(笑)>中華街
[Shin-ya0] 俺らに比べれば近かろう(w
[hari] るりにゃ、辛いの大丈夫?
[soutou] うむ
[LuriSleep] 行動範囲の端っこをかすめる程度
[LuriSleep] んーっと、この前の水餃子が限界w
[Kakeru] るりるりはJGCいかんのか?
[Shin-ya0] 端っこをかすめれば、
[LuriSleep] そうだめじゃないけどねえ
[hari] 坦々麺、辛いのよ(w
[Shin-ya0] それは行動範囲だ(w
[LuriSleep] いかんて>JGC
[haieda] 坦坦麺か……護国寺の駅前の
[LuriSleep] 護国寺……聞きなれた駅名だなあw
[haieda] 花梨花というラーメン屋のが、
[haieda] 結構好きだったな。
[LuriSleep] ……知らんw
[haieda] 講談社の前の通りを右に入って右手。
[LuriSleep] どっちからみて右ねんw
[haieda] ああそうか(w
[LuriSleep] 地下鉄の出入り口は両方にあるのよw
[soutou] 護国寺……
[haieda] 寺に向かって歩く。
[soutou] 就職の試験を受けにいったな
[haieda] 講談社の向かいの通り。
[hari] ふむ
[haieda] 問題は、かなり昔のことなので、
[LuriSleep] ……寺ってどっちだっけ(おい
[haieda] いまは無いかもしれないと言う事だ(w
[LuriSleep] 警察署の反対側?
[haieda] そうそう。
[haieda] 昔あのあたりに住んでいたんだ。
02:10:52 + gallows(~gallows@sagami131193.allnet.ne.jp) to #kataribe
[LuriSleep] ほむ、あそこらへんか
[LuriSleep] あんまり行かない方面だけど
02:11:12 ! galloWork (EOF From client)
[LuriSleep] ……って、寝るんじゃなかったのかw>己
[haieda] 和敬塾というろくでも無い寮に。
[haieda] ふむ。
[haieda] 6年前だ……。
[Onomoto] ほら(笑)>るりるー
[hari] あらま
[LuriSleep] てかはりにゃと話してた気もするがま、いーや。寝とこうw
[Kakeru] ねれねれ
[hari] うむ、明日は諦めるさ
[soutou] 寝る子は育つ
[Shin-ya0] のーこめんと(w
[Onomoto] のーせめんと(違
[soutou] セメントマッチ
[haieda] ふぐー(しくしく)
[LuriSleep] 今更育つかw>遅い
[Kakeru] 脚力アップ
[haieda] それにはヒンズースクワットが良いでしょう。
[Onomoto] 寝まくれば若干身長が伸びるだろ(笑)
[soutou] いまよりないずばでー(死語)になるとか(ぉぃ <育つ
[soutou] もとい
[soutou] ないすばでー
[haieda] ふむ。
[haieda] 使えないこともないらしい<ゴマペースト
[soutou] しまった
[haieda] きゅっ
[soutou] あやうくイモネジが混沌の海に消えるところだった
[haieda] 芋螺子。
[haieda] 世の中プチカオスは沢山あるらしい(w
[soutou] 急に思い立って電動ガンの分解など試みるもんじゃないね
[soutou] 分解は計画的に
[Kakeru] ふみゅ
[haieda] モーゼルの部品が混沌の海へ。
[Kakeru] うちのぱそは筐体開けるたびにネジが減ります
[Onomoto] 開けっ放し>ぱそ
[soutou] 実銃の方が部品数すくないからのう
[soutou] ネジがなくなった事などない(断言)
[soutou] <ぱそ
[toyolina] なくなってもいいように買ってある>ネジ
[haieda] テープ止めだった。しばらく。
[soutou] ケースについてくるのが余裕で余っている気もする(w
[haieda] うーむ。
[haieda] うちのカオスはプチじゃない……。
[haieda] ちょっとメガな感じだ。
[toyolina] 積層型カオス
[toyolina] ホリススムに頼まないと解決しない(ナゾ)
[Onomoto] 解決してくれ(笑)>積層型カオス
[toyolina] オレのは横方向だから解決しやすいよ(W
[toyolina] 見たことはないが、三男のは縦方向だろう(W
[Onomoto] 最近一部積層化が激しい(笑)
[haieda] 未だに自転車の鍵は出てこない。
[haieda] そろそろダウジングに頼ったほうが良いかもしれない。
[soutou] 余計なものにどんどんヒットして
[soutou] 結局鍵はでてこないかもしれない(ぉぃ
[haieda] まあ危険物は部屋に無いから、掃除しても安心だが(w
[haieda] 兄貴の部屋は迂闊に入ると足の裏が危険だったのぅ(w
[soutou] 画鋲とか?(古典)
[haieda] ドリルの先。
[soutou] ほほー
[soutou] なかなか
[soutou] 風流な(ぉぃ
[haieda] 危なかったよ(w
[soutou] 真上から綺麗に踏めば
[soutou] 怪我しないんだけどね(ぉぃ
[haieda] ううむ。
[soutou] まさか立ってる? <ドリルの刃
[haieda] 以前斜め上を向いて、広告の下にあるのを見たことはある。
[soutou] 恐ろしい話だ
[haieda] その時はもう経験をつんでいたので、問題無く回避したが。
02:42:01 + TOURUI(tourui@dmax000-pool019.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] わ。
[TOURUI] にょ
[TOURUI] 歩いて帰るはめにならなくて良かった(謎)
[soutou] ふぬ
[soutou] 動きがない
[haieda] ふぬ。
[soutou] うおー(守備力アップ)
[TOURUI] どこどこどこどこ
[Onomoto] ふぬー
[Kakeru] みんな壊れた
[soutou] 風呂2をやってる人間には常識だ(ぉぃ
[TOURUI] やってへんでー(苦笑)
[toyolina] にゅー
[toyolina] ナマアシピンクじゃ
[toyolina] 最近断末魔の声しか聞こえてこないぞ(爆)
[soutou] じゃあ、肉ブラックってことで(w
[soutou] 真面目にレベル上げあんどアイテム収集せよという神の意志です(w
[toyolina] うぐぅ、キツいよ(W
[toyolina] 生足の代償はでかいよ(W
[soutou] 足防具つけてないのだろうか(w
[toyolina] チェーンブーツにょ(W
[soutou] プレート系の鎧着ると
[soutou] 生足じゃなくなってしまうのが残念である(ぉぃ
[toyolina] そんなにSTRないにょ(W
[soutou] うちの生足は80ある(ぉぃ
[haieda] まちょー。
02:56:36 TOURUI -> rui-away
[rui-away] 食糧調達の旅にでます探さないで下さい
[haieda] ではこの発信機のスイッチを切っておこう
[soutou] 灰枝さんも風呂2やるよろし
[haieda] 原稿がすんだらやるんだよー(涙
[soutou] 原稿……
[soutou] 元寇と書くと、少しは気が楽に……(きっとならない)
[Kakeru] 幻煌(なんとなく
2000/08/26 03:00:00
[haieda] なんか切ないぞ(w
[soutou] せつないね(w
[haieda] 幻まで見てしまうとは、一途といってよいのであろう(w
03:02:38 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] こんばん。
[Saramari] ばわ
[Kakeru] おはおは
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
03:06:02 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[soutou] おやすみ
[ko_iti] み
[haieda] みい
03:08:39 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] 生存できた
[soutou] おか
[haieda] おか。
[ko_iti] おちます
[soutou] おやすみ
[haieda] おやす。
03:10:54 ! ko_iti (今日も仕事)
03:11:37 + Ji-GUY(~DreamPass@c228021.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haieda] こんばんわ。
[Ji-GUY] こんばんはー
[haieda] ふむ。
[haieda] オフはいかがでしたか。
[Ji-GUY] いやー、楽しかったですよ
[haieda] 私もエヴァグリーンで買い物したかった(w
[Ji-GUY] 人数が少ない分、個々で突っ込んだ話ができました
[TOURUI] やー
[Ji-GUY] 綿製の功夫服げっとー
[TOURUI] さっきはどーも(^^;;
[Ji-GUY] いやいや(^^;
[haieda] ああ。腹が減った(w
[haieda] 私も坦坦麺が食いたい。
[haieda] 肉まんでもいいな。
[haieda] いや、なんでもいいかも。
[Ji-GUY] 坦坦麺をちゃんと食べたのが初めてでしたので
[Ji-GUY] いやー
[Ji-GUY] 良い経験でした
[haieda] ふーむ。
[haieda] 頑張って自作しようか(無理そうだ
[Ji-GUY] ……
[Ji-GUY] カメレオン:「♪らららら〜」
03:26:08 ! Shin-ya0 (日焼けの原因は炎天下で並んだからってのは秘密(爆))
[soutou] 歌う蜥蜴
[Ji-GUY] カメレオン:「蜥蜴ではありません、カメレオンです」
[soutou] 平田:「カメレオンは蜥蜴だろう」
[Ji-GUY] カメレオン:「それは人間は猿だと言っているのと同じです」
[haieda] 末夜:「違うみたいだな」
[soutou] 平田:「爬虫類と霊長類を同様に扱われると困るな」
[soutou] #差別主義者みたいな事言ってるな(w
[Ji-GUY] カメレオン:「どちらが高度だと思っているのですか」>は虫類と霊長類
[soutou] 平田:「どっちにしても人間様が一番だと思っている」
[haieda] 末夜:「こういう例を見ると似たようなものだな」
[haieda] 末夜:「この街では特に……」
[haieda] 末夜:「迂闊に猫もさわれない(w」
[haieda] 彩花:「うかつにねこもたべれない……」
[soutou] 平田:「食うな」
[Ji-GUY] カメレオン:「むう、人間はなんと無知で愚かで傲慢な」
[haieda] 彩花:「おいしくないから大丈夫ネ」
[haieda] #肉食系だし(w
[haieda] #やはり草食動物のほうが旨いらしい。
[soutou] #そんな規準で考えていたのか(w
[Ji-GUY] カメレオン:「……まあ、いいでしょう。私はこれから用事があります」
[Ji-GUY] カメレオン:「では」
[soutou] 平田:「蜥蜴のくせに何をえらそうな」
[Ji-GUY] SE:ポロリ
[haieda] 彩花:(なんか落ちたネ)
[Ji-GUY] #何か落っことした
[soutou] #罠か?(w
[Ji-GUY] #何を落としたことにしよう?(w
[haieda] #ううむ(w
[Ji-GUY] #よし、フォークを落としたことにしよう
[haieda] #なぜフォーク(w
[soutou] #謎だ(w
[Ji-GUY] #性格にはフォークのような三又の金属の棒
[Ji-GUY] #正確だ
03:39:33 + sf_Mebius(~sf@itbs4229.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] #先割れスプーンじゃないのか(笑)
[sf_Mebius] むにゃむにゃ
[Ji-GUY] こんばんは
[soutou] ばんわ
[haieda] イチゴジャムおいしいな
[Ji-GUY] #誰も拾わなければ
[Ji-GUY] ■■■■■■つづく■■■■■■
[soutou] 平田:「…………何か落していったが……不幸な前例もあることだし迂闊に触りたくないな」
[haieda] 末夜:「不幸な前例としては、まったく拾いたくない……」
[haieda] #ううむ(w
[haieda] #しかし振られたネタを見過ごすと言うのは……。
[soutou] #どうなるか気になるが、かといってひらったーを危険にさらすわけには(w
[haieda] #いつもさらしてるやん(w
[soutou] #確かにネタ振りを無視するのはエセ関西人として恥ずべき行為かもしれない(W
[soutou] #死ぬのはいいんだ。Jだから(w
[haieda] #エセなのか(w
[soutou] #うまれは広島ゆえに(w
[haieda] #たしかにキャラシートに御婿に行けないキズが残ってしまったり(w
[haieda] #魔法少女歴あり:1
[soutou] #というよりもだ
[soutou] #カメレオン殺害の前科者になるかもしれないから(ぉぃ
[Onomoto] #今は九州人なので安心(笑)
[soutou] #逃げたな(w
[haieda] #大丈夫、九州出身の漫才師だってきっといるさ(w
[soutou] #ウッチャンナンチャンとか
[haieda] #さあ八神さん(w
[soutou] #拾って漢になるのだ(w
[Onomoto] #ドキドキ(笑)
[haieda] #拾ってお嬢ちゃんになったりするかもしれんが(w
[soutou] #あと、トカゲになるのもありそうな話で(w
[Onomoto] 八神:「(ひょいっ)誰だ〜?こんな所にフォーク落としたのは?」
[Onomoto] #あぁ、ひろっちまった(笑)
[Ji-GUY] SE:きらきらきらり〜ん
[Onomoto] #乗せられると弱いぜ、俺(爆)
[haieda] #おお〜(パチパチパチパチ)(w
[soutou] 平田:「あ…………勇気があるな」
[Ji-GUY] #フォークが巨大化します
[Ji-GUY] カメレオン:「あれ、……えーと、どこに落としたかな?」
[Onomoto] 八神:「!?」
[Ji-GUY] #フォークがトライデントになります
[TOURUI] #ついにやつかみっちも変身体質になったか(^^;
[haieda] #意表をついて便利アイテムだったか――!?
[Ji-GUY] カメレオン:「……ああっ!」>八神さんを見て
[Onomoto] 八神:「………これ?(^^;」>落とし物
[haieda] 末夜:「……あああっ」
[Ji-GUY] #トライデントを持っていると、首のよこっちょに
[Ji-GUY] #「えら」が(w
[soutou] #魚人だ(w
[TOURUI] #T&Tくぁ(w
[haieda] #恐ろしいことだ(w
[Onomoto] #とゆーことは
[Ji-GUY] #そして指の間に「水掻き」
[Onomoto] #これで陸、海は制覇だな(違
[Ji-GUY] カメレオン:「なんてことを!」
[haieda] #ぷらす思考だ(w
[soutou] 平田:「……」
[Onomoto] 八神:「みんなどーし……おぉ!?」
[Onomoto] <水掻きみて驚いてる
[haieda] 彩花:(わくわく……)
[Ji-GUY] #八神さんに、「水中適応:13」をどうぞ
[Onomoto] 八神:「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」
[haieda] #さすがだカメレオン。
[soutou] 平田:「……貴様、凝りもせずに、また危険な道具を」(がしっ)>カメレオン
[Ji-GUY] カメレオン:「それは、ねぷちゅーん・とらいでんと(レプリカ)と言って」
[haieda] #「散歩する迷惑」と呼んであげよう(w
[Ji-GUY] カメレオン:「本来、ヒスインが海からの敵と闘う為に用意された」
[soutou] #早々に殺ってしまった方が世のため人のためかもしれない(w
[Ji-GUY] カメレオン:「ヒスイン用の追加武装です」
[haieda] 末夜:「ヒスインはたぶん……もともと呼吸しないが」
[soutou] 平田:「あいつは別に酸素が必要とは思えないな」
[Onomoto] 八神:「それよりも元に戻して欲しいんだが(^^;」
[soutou] 平田:「そうだ、さっさともどせ」(ピタピタ)
[haieda] 末夜:「まあまあ。で特殊技はないのか?」
[soutou] #ナイフで頬を(w
[haieda] #おもわず興味が出たりするし。
2000/08/26 04:00:00
[Ji-GUY] カメレオン:「まあまあ」
[Ji-GUY] カメレオン:「これはこれで好都合かもしれません」
[Ji-GUY] カメレオン:「今日はひすいちゃんが、見あたらないので」
[TOURUI] #おちます
04:01:13 ! TOURUI (EOF From client)
[soutou] #おやす
[haieda] #おや。
[Ji-GUY] カメレオン:「代わりにあなたに来ていただきましょう」>八神さん
[Ji-GUY] #おやす
[Onomoto] 八神:「……どこへ?(^^;」
[Ji-GUY] カメレオン:「という訳でささ、こちらの魔法陣へ」
[soutou] #イチゴ狩りに続く第二弾か?(w
[haieda] #こんどはナマコ狩りか何かだろうか(w
[Ji-GUY] #一発行きますか(w
[Onomoto] 八神:「まーいいか」<魔法陣の上に乗っかる
[soutou] 平田:「いいのか」
[Ji-GUY] #他の方は来られます?(w
[haieda] #こいといわれりゃそれはもう。
[Onomoto] 八神:「とりあえずこのままでは戻して貰えそうにないし(^^;」
[haieda] #どっちで行こうかな(w
04:06:01 + BallMk-2(~chocoa@ppp69.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] #おは
[haieda] #おは
[Ji-GUY] #おは
[BallMk-2] #はよ
[Ji-GUY] #さて、八神さんの他には誰が?
[soutou] #うーむ
[soutou] #PLは面白いので行きたいがPCはそんなことやりたがるまい(w
[haieda] #彩花で行こうかな(w
[Ji-GUY] #では、理由はつけられなくても、PL的に行きたい人は?
[soutou] #挙手
[soutou] #しかし、4時か(w
[haieda] #理由もつくし大丈夫(って好奇心やん、ただの)
04:10:30 + mimimi(~izumi@plk2-63.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] #時間的には皆さん大丈夫ですか? >4時
[Ji-GUY] #おはようございます
[mimimi] おはようございます
[haieda] #おは
[soutou] #おは
[haieda] #新たなる戦士が次々と(違う
[Onomoto] #だいじょーぶ>時間
[mimimi] #みゅ。人がおおい
[haieda] #わたしゃとうぶん起きてます
[soutou] #うーむ、寝なくちゃならん気もしてきたぞ(w
[mimimi] #今日は土曜日でしたっけ
[BallMk-2] #みゅっ
[soutou] #土曜です
[soutou] #今日は出かける可能性がなきにしもあらずなので
[soutou] #今回はパスとします(w
[Ji-GUY] #では、彩花さんだけですかな?
[mimimi] #お出かけよりも早朝のチャットにかけるらしい(うるうる)
[haieda] #ほかに来れそうな人……(ううむ
[haieda] #わたしは今日はどうせお出かけできないんだよう。
[haieda] #ていうかさっきから平行して小説打ってるんだ(w
[soutou] #というわけで
[soutou] #寝ます
[soutou] #おやすみ
[Ji-GUY] #おやすー
[BallMk-2] #おやす
[haieda] #おやすみー
[Onomoto] #おやすみ〜
[Ji-GUY] #大丈夫ですか? >小説
[mimimi] #おやすみなさいです
[haieda] #わりと打ててます(w
[Ji-GUY] ■■■■■■つづく■■■■■■
04:16:30 ! soutou (平田:「……まあ……がんばれよ」(ぽんぽん))
[Ji-GUY] にしたほうがいいですかね?
[haieda] #いや。先日来、ちゃっとしながらのほうが早いんです。
[haieda] 不思議だなあ(w
[Ji-GUY] #では、まあ、八神さんと彩花さんの二人ということで
[haieda] #たしかにカメレオン界に他のPCを引き込むと、
[mimimi] #……魔法の国?(笑)
[haieda] #大変なことに(w
[mimimi] #あたりらしい
[haieda] #ミミさんとか由麻ちゃんとか優麻ちゃんとか…………(w
[haieda] #えらいことだ(w
[Ji-GUY] #今ならまだまだ参加可能ですよー(w
[mimimi] #一般人ですし(^^; あと、ゆなち連れていってもとんでるだけ(爆)
[Onomoto] #オプションパーツでえらとか水掻きとかがついたようです(笑)>八神
[Ji-GUY] #では、魔法の国へごー(w
[Ji-GUY] SE:ざざーん
[haieda] 彩花:「ごー♪」
[haieda] 末夜:「あ。こら。勝手なことを……」
[Ji-GUY] #という訳で、二人がやって来たのは
[Ji-GUY] #船の上、周りは海
[Onomoto] 八神:「……海?」
[haieda] 彩花:「……ふえ?」
[Ji-GUY] カメレオン:「おや、いっしょについてきたのですか、まあ、いいでしょう」>彩花さん
[mimimi] #お絵かきしながら、眺めてます(笑)
[haieda] 彩花:「なんだかよくわかんないネ」
04:23:18 mimimi -> mimidraw
[Ji-GUY] 船長:「おそかったな。そろそろヤツが来るぞ」>カメレオン
[Ji-GUY] カメレオン:「いよいよですね」
[haieda] #異次元傭兵部隊だったのか(w
[Onomoto] 八神:「何がくるんだ?」
[Ji-GUY] カメレオン:「恐ろしい海の怪物です」
[haieda] 彩花:(くんくん)
[Ji-GUY] カメレオン:「これからあなたにたたかってもらいます(びしっ!)」>八神さん
[Onomoto] 八神:「やだ(笑)」
[haieda] #ふつうそういうよな(w
04:26:43 fukaWork -> fukaRest
[fukaRest] はふぅ
[Ji-GUY] カメレオン:「しかし、事態はそーゆー拒否を許さないようです」
[Ji-GUY] 船長:「来たぞ!」
[Ji-GUY] #水平線の向こうから
[Onomoto] 八神:「??」
[Ji-GUY] #巨大な鯨が(w
[haieda] 彩花:「――っわあ」
[haieda] #今回はストレートだ。
[haieda] #ってどうしろというんだ(w
04:29:10 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p184.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 船長:「今日こそ奴の息の根を止めてやる!」
[mimidraw] #巨大なクジラが、巨大なナマコに追っかけられて涙を流して逃げてくる(おい)
[mimidraw] #おはようございます
[Onomoto] 八神:「ナマコ??」
[Ji-GUY] カメレオン:「さあ、ねぷちゅーん・とらいでんとで戦うのです」
[Ji-GUY] #じゃあ、ナマコと戦うことにしますか(w <予定変更(w
[haieda] #ぐはっ。
[Onomoto] 八神:「あんなにでかいのと?……この槍で?」
[Ji-GUY] カメレオン:「さあ、はやく一番モリを!」<一人しかいない
[Onomoto] 八神:「一つ聞きたいんだが」
[Ji-GUY] カメレオン:「なんでしょう?」
[Onomoto] 八神:「あれ、食えんのか?」
[haieda] 彩花:「ナマコは食べれるヨ」
[haieda] 彩花:「中華じゃ干しナマコは高級品ネ」
[haieda] #単体じゃ旨くない気もする……(w
[Ji-GUY] カメレオン:「まあ、しとめた後は、食うなり何なり好きにしてください」
[Onomoto] 八神:「よし、いっちょ殺るか」
[Onomoto] <急に乗り気(笑)
[haieda] 彩花:「食ってやるヨ」
[Ji-GUY] では、ナマコのデータを簡単に
[Ji-GUY] 最高技能値:13
[Ji-GUY] 特徴:巨大ナマコ:3
[Ji-GUY] 体力:12 集中力:3
[Ji-GUY] とまあ、なかなかに強敵です(w
[Ji-GUY] #ちょっと強いですかね?
[haieda] #二人だしなんとかなるかな(w
[Ji-GUY] #ふふふふふ、一応カメレオンもいるじゃないですか(w
[haieda] #精神攻撃ができりゃよかったな(w
[haieda] #ふむ。3対1。
[Ji-GUY] #では、問題が無ければ行きますか
[Onomoto] #うい
[haieda] #あいさ
[Ji-GUY] では、各キャラの使用する技能と特徴を
[Ji-GUY] どうぞ
[Ji-GUY] 1ターン目開始です
[Ji-GUY] どのように攻撃しますか?
[haieda] まずは押さえて行こうかな。
[haieda] 大型武器:12
[haieda] 肉体変容:3
[haieda] 腕力を強化後、予備のイカリを投げつけます(W
[Ji-GUY] 八神さんは?
[Onomoto] こーやってみると
[Onomoto] 戦闘系技能及び特徴が少ないな(笑)>八神
04:44:51 + Akami(~akami_k@H5123.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] #魔法のヤリに何かついてるんでは(w
[Akami] こんばんわ〜
[haieda] わ。
[BallMk-2] ばんわ
[Akami] #これから御大を東京駅まで出迎えに行ってまいります〜
[Ji-GUY] まあ、「水中適応:13」で水中でも格闘戦が可能です(^^;
[BallMk-2] #をを〜
[Ji-GUY] #おはようございます >小西さん
[Ji-GUY] #きのうはどうも〜
[Onomoto] んでは
[BallMk-2] #由摩は、水中戦よわい(w
[Akami] #それでは、おちます〜
[Onomoto] 水中適応:13
04:46:52 ! Akami (一撃終了〜)
[BallMk-2] #いってら
[Onomoto] 宝石魔術による魔力増幅:1
[Ji-GUY] はい
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 技能が大きいので
[Ji-GUY] 八神さんからどうぞ
[Onomoto] えーっと
[Onomoto] 語り部でまともにさいころ振ったこと無いんだけど
[Ji-GUY] まあ、その前に
[Ji-GUY] 技能を用いて、具体的にどのような攻撃をしますか?
[Onomoto] 槍で刺す(単純
[Ji-GUY] おーけーです
[Ji-GUY] 強制力と目標値を述べた後、
[Ji-GUY] サイコロは
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] と、すればできます
[Ji-GUY] 半角で2とdと6です
[Ji-GUY] サイコロが目標値以下なら、攻撃成功です
[Onomoto] えっと
[Onomoto] 強制力7、目標値7で
[Onomoto] #加減の具合がよくわかってない(^^;
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 8(2D6) = 8
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 成功ですね
[Onomoto] 体力1削って6か
[Ji-GUY] 巨大ナマコ:3は「ナマコ耐久力:12」で耐えます
[Onomoto] #なんとなくわかった<いい加減
[Ji-GUY] #それでおーけーです
[Onomoto] #あい
[Ji-GUY] では、目標値:8 難易度(強制力):7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] という訳で、八神さんの一撃を食らっても、ナマコはまだまだ元気(w
[Ji-GUY] では
[haieda] #1点入ったか
[Onomoto] 八神:「固っ」
[Ji-GUY] 体力:11 集中力:3
[Ji-GUY] では彩花さんそうぞ
2000/08/26 05:00:00
[haieda] 彩花:「くらうネッ」(ブンっ)
[Ji-GUY] どうぞだ(^^;
[haieda] 15の破壊力9。
[haieda] 目標値6です。
[haieda] いっくぞー
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 6(2D6) = 6
[haieda] よしっ。
[Ji-GUY] おお
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 同じく、巨大ナマコ:3のナマコ耐久力:12で
[Ji-GUY] 目標値:6 難易度(強制力):9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 体力:8 集中力:3
[haieda] 良い所にあたったらしい(w
[Ji-GUY] ナマコに若干のダメージ! しかしまだまだ
[haieda] イカリは引っかかったでしょうか?
[Ji-GUY] んーと
[Ji-GUY] 引っかかっていていいでしょう
[haieda] #うぃ
[haieda] #次は何を投げようかな(w
[Ji-GUY] 船長:「船を寄せるぞ!」
[Ji-GUY] カメレオン:「ふふふふ、今日の私は人味違う」
[Ji-GUY] 一味だ(w
[haieda] #トカゲ味(w
[Ji-GUY] という訳で、腕に針金を巻いて
[Ji-GUY] カメレオン:「このコイルから生じる電撃攻撃を食らえ〜」
[haieda] #ををー
[Ji-GUY] 魔法:12 と 今日は強気:1
[Ji-GUY] 目標値:3 難易度(強制力):10
[Ji-GUY] カメレオン:「とうっ!」
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] SE:バリバリバリバリ……
[Ji-GUY] SE:ぷしゅー
[Ji-GUY] という訳でカメレオンは自爆
[haieda] 彩花:「……不発」
[Ji-GUY] カメレオン:「……おかしい、こんなハズでは」<黒コゲ
[Ji-GUY] では、えーと
[Ji-GUY] 八神さんが接近しているので
[Ji-GUY] 八神さんに、
[Onomoto] あい
[Ji-GUY] 巨大ナマコ:3 の ナマコ体当たり:12 行きます
[Ji-GUY] 目標値:7 難易度(強制力):8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] ……今日は出目が悪いな
[haieda] #有難い(w
[Ji-GUY] ここらにしときます(^^;
[Ji-GUY] ナマコ 体力:7 集中力:3
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 2ターン目
[Onomoto] 八神:「っと、あぶねー」
[haieda] 位置関係はどんなものでしょうか?
[Ji-GUY] 船長:「やるな若いの」
05:16:17 mimidraw -> mimimi
[mimimi] #おえかき終了
[Ji-GUY] えーと、八神さんとナマコが水中で接近していて
[Ji-GUY] ナマコの後ろに回り込むように船長の船が。
[Ji-GUY] 船が近づいています
[haieda] #うぃ
[haieda] #飛び移れるでしょうか
[Ji-GUY] #可能ですよ
[haieda] おーけぃ。
[Ji-GUY] では、二人とも、2ターン目の行動と使用する技能をどうぞ
[Ji-GUY] 船長:「ふっ、奴に食いちぎられたこの左足が痛むぜ」
[mimimi] #ふむ
[mimimi] #おのもとくんー
[haieda] では甲板から飛び移り、さっきのイカリをさらに蹴りこみます。
[Onomoto] #あいー
[haieda] 拳法:12 武術修行者:2
[mimimi] #八神君の特徴に「何にも勝る食欲 」
[mimimi] #ないのね(^^;
[Onomoto] #無いのです(笑)
[Onomoto] #次の更新では加えとこっと(爆)
[mimimi] #怪我しそうな状況で「殺って喰うか」というのなら、
[mimimi] #1もしくは2つけて
05:22:13 fukaRest -> fukaWork
[mimimi] #攻撃の際に、食欲の特徴つけたら少し有利かもしれない
[mimimi] #と思った(笑)
[Ji-GUY] #付けてもいいですよ(笑)
[mimimi] #偽八神:「おとなしくくわれろー」
[mimimi] #みたいに(笑)
[Onomoto] 変わらず槍で突きます>行動
[Onomoto] #んじゃ付けちゃおう(笑)
[Onomoto] 水中適応:13
[Onomoto] 何にも勝る食欲:2
[Onomoto] で(笑)
[Ji-GUY] では、八神さんが、技能が高いので先にどうぞ。
[Onomoto] うい
[Onomoto] 目標値:6 強制力:9
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 3(2D6) = 3
[Ji-GUY] おお
[Onomoto] 一撃(笑)
[haieda] をー
[mimimi] #弱肉強食の世界に(笑)
[Onomoto] 八神:「おとなしく俺様のおかずになれぇぇぇっ」
[mimimi] #朝ご飯いただいてきます〜
[Onomoto] #やはり食い物が絡むとひと味違うらしい(爆)
[haieda] #流石だ(w
[Ji-GUY] ナマコ:「ピギャーーース」<何故か鳴く
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 巨大ナマコ:3 の ナマコ耐久力:12 で
[Ji-GUY] 目標値:6 難易度(強制力):9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[haieda] ぬを。高度な応酬だ。
[Ji-GUY] 槍が刺さっても、まだまだ元気(w
[Onomoto] おとなしく食われる気はなさそうだな(笑)
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 彩花さんどうぞ
[haieda] うぃ。
[haieda] 14の破壊力7。
[haieda] 目標7
[haieda] 2いくぞー。
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 7(2D6) = 7
[haieda] ふむ。
[Ji-GUY] むう
[haieda] 2が出てても悔しかったかも(w
[haieda] 彩花:「とぅ!」(ぐりぐり)
[Ji-GUY] では、巨大ナマコ:3 の ナマコ耐久力:12 で <基本的に避けてない(w
[Ji-GUY] 目標値:8 難易度(強制力):7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[haieda] やるな。
[Ji-GUY] きっと肉の弾力で跳ね返したのだ(w
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] カメレオン:「これが究極の魔法、メテオストライクだ!」
[Ji-GUY] 魔法:12 今日は強気:1
[Ji-GUY] 目標値:2 難易度(強制力):11
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[haieda] 彩花:「あああ(w」
[Ji-GUY] SE:ゴン! <カメレオンに石が当たる
[Ji-GUY] カメレオン:(ぱたり)
[Ji-GUY] カメレオン:「……おかしい、こんなはずでは」<頭に大きなコブ
[Ji-GUY] 体力:3 集中力:8
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] ナマコの攻撃です
[haieda] ぅい。
[Ji-GUY] 巨大ナマコ:3 の ナマコ内臓ボンバー:13
[Ji-GUY] 一掃攻撃でー1して、全員に
[haieda] #いやな攻撃だなァ(w
[BallMk-2] #ぐはっ
[Ji-GUY] 目標値:5 難易度(強制力):10
[Ji-GUY] 食らったら、皆さん気絶して下さい
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 3(2D6) = 3
[haieda] ……おいおい。
[Ji-GUY] あ、出た(w
[haieda] さて、最大防御せねば。
[mimimi] さって
[mimimi] #でかけますね
[BallMk-2] #いってら
[mimimi] #でわわ
[haieda] #では
[Ji-GUY] #であ
05:41:42 ! mimimi (なまこぬめぬめ ぬめぬめなまこ)
[Ji-GUY] 無効化ロールをどうぞ >二人
[haieda] 肉体制御13+変容3。
[haieda] 瞬間的に平べったくなって避けます(いやなよけかただなぁ)
[Ji-GUY] (^^;
[Onomoto] 水中適応:13、何にも勝る食欲:2
[Onomoto] 泳いで避ける
[Onomoto] #ほとんどバーサークだな(笑)>何にも勝る食欲
[haieda] #食い気で生きている(w
[Ji-GUY] では、それぞれ判定をどうぞ
[haieda] では。
[Ji-GUY] #(^^; >食い気で
[haieda] 嬌声0.
[haieda] 失礼。10.
[haieda] 目標6.
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 7(2D6) = 7
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 10(2D6) = 10
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 6(2D6) = 6
[haieda] ふう。
[Ji-GUY] では、八神さんどうぞ
[Onomoto] 目標値:5 強制力:10
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 3(2D6) = 3
[haieda] すごいぞ食欲。
[Onomoto] あら、一撃(笑)
[Ji-GUY] では
[haieda] もう飛んできた内臓食っちゃってそうだ(w
[Ji-GUY] カメレオン:「うわー」
[Ji-GUY] しぶとい:13 の 打たれ強い:3
[Ji-GUY] 目標値:6 難易度(強制力):10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[Ji-GUY] 体力:1 集中力:8
[haieda] やばし(w
[Onomoto] カメレオン、ピンチ(笑)
[Ji-GUY] SE:ばしゃーん
[Ji-GUY] カメレオン:「うわー」
[Ji-GUY] #海に落ちて流されている(w
[Ji-GUY] #だって打たれ強くて、しぶといだけだもの(w
[haieda] 彩花:「あ。落ちたヨ」
[haieda] #きっとしぶとく這い上がってくるだろう(w
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 3ターン目行きましょう
[Onomoto] あい
[haieda] ぅい。
[Ji-GUY] 二人とも、行動と技能の宣言をどうぞ
[haieda] そろそろ本気(w
[haieda] 肉体制御13+変容3
[Onomoto] 水中適応:13、何にも勝る食欲:2
[Onomoto] 突撃あるのみ(笑)
[haieda] 両手を硬化させて手刀にかえ、傷口を抉りにかかります(w
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 彩花さんの特徴が大きいので、彩花さんからどうぞ
[haieda] 彩花:「いくヨ!」
[haieda] 16の破壊力10。
[haieda] 目標6.
[haieda] 2d6
[haieda] マチガイ
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 9(2D6) = 9
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 6(2D6) = 6
[haieda] うぃ。
[haieda] 6の6です。現在。
[Ji-GUY] では、巨大ナマコ:3 の ナマコ耐久力:12 で
[Ji-GUY] 目標値:5 難易度(強制力):10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[haieda] ふむぅ。
[Ji-GUY] 体力:5 集中力:3
[Ji-GUY] ナマコは血を流しながらもまだまだ(w
[haieda] 流石にしぶとい(w
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 八神さんどうぞ
[Onomoto] 目標値:5 強制力:10
[Onomoto] 八神:「おーかーずー」
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 10(2D6) = 10
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 11(2D6) = 11
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] お、出た
[Onomoto] 4の8かな
[haieda] イカス(w
[Ji-GUY] ナマコ:「ピギャーーース」
[Ji-GUY] では、同じく 目標値:5 難易度(強制力):10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
2000/08/26 06:00:00
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
2000/08/26 05:59:32
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] うーむ(^^;
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[Ji-GUY] ん
[haieda] なんか妙だな。
2000/08/26 06:00:00
[Ji-GUY] 何故だろう?(^^;
[haieda] 06で試しに振ったが大丈夫だったよ。
[Onomoto] 単なる偶然か?(^^;
[haieda] すごい偶然だ(w
[Ji-GUY] では、まあ続けましょう(^^;
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[Ji-GUY] 終了
[haieda] おお(w
[haieda] みごとオカズに(w
[Ji-GUY] 八神さんの一撃が見事止めに!
[Onomoto] 八神:「おぉぉぉぉぉぉぉぉっ」<勝利の雄叫び
[haieda] 彩花:「やったネー!」
[haieda] (でも血まみれだよ)
[haieda] ナマコの血は赤くないんだっけな(w
[BallMk-2] #おめでとー
[haieda] #ばんざーい
[Onomoto] #まーでもナマコと言うよりは
[Ji-GUY] 船長:「よし、では早速船の上に引き上げて、浜まで戻るぞ」
[Onomoto] #ナマコのような「なにか」みたいだな(笑)
[Ji-GUY] #(^^;
[Onomoto] #鳴いてるし(笑)
[haieda] #そういえば(w
[Ji-GUY] #ははははは(^^;
[haieda] (ではやっぱり血まみれにしておこうか)
[Onomoto] 八神:「あーあ、ずぶぬれだよ」
[Ji-GUY] #では、どうぞ、浜で存分に食してください(w >八神さん、彩花さん
[Onomoto] #水中にいたんだから当たり前だ(笑)
[haieda] 彩花:「血が乾いてきたネ」(ぽりぽり)
[haieda] #生……。
[Onomoto] 八神:「船長、これどーやって食うんだ?」
[Ji-GUY] #ナマコって刺身が美味しいんでしたっけ?
[haieda] 彩花:「殺ったから食べるヨ」
[haieda] #どうだろう……(w
[Onomoto] #さー?(笑)
[Ji-GUY] 船長:「これだけの量だ。好きなだけ料理するがいい(笑)」
[haieda] #干しナマコは売ってるのを見たことがあるけど。
[haieda] #持ってかえって中華にしよう(w
[haieda] #ていうか、血が赤い時点で赤身肉……。
[Ji-GUY] #(^^;
[Ji-GUY] という訳で、今回はここで終わりかな?
[haieda] #をー。
[haieda] #愉快でした(w
[Onomoto] #八神は元に戻れるのだろうか?(笑)
[Onomoto] #カメレオン流されたままだし(爆)
[Ji-GUY] カメレオン:(ぷかぷか)
[Ji-GUY] #まあ、八神さんも日常に戻って貰って結構ですよ。
[Ji-GUY] #ちなみにモリの効力「水中適応:13」は今回限りということで
[Onomoto] #うい
[haieda] #アイテム能力なのですな(w
[Ji-GUY] #ええ
[haieda] 陸と海……このままでは次の犠牲者は空中戦を……。
[Ji-GUY] では、まあ、なんのかんのと二人とも元の世界へ戻れます
[Onomoto] (笑)
[haieda] 末夜:「……遅いな」
[Onomoto] ナマコ食ってご満足で帰還しよう(笑)
[haieda] 彩花:「おみやげも持ったネ」(もぐもぐ)
[Ji-GUY] カメレオン:「みなさん、酷いですよ」
[Ji-GUY] カメレオン:「私を置いたままで、先に浜に行くなんて」
[Onomoto] 八神:「どこいってたんだ?」
[Ji-GUY] カメレオン:「随分、沖の方まで流されてしまいました」
[haieda] 彩花:「まだ食べるのあるよ」
[Onomoto] 八神:「いっぱいあるし遠慮せずに食え(笑)」
[haieda] #あまりは無道邸に持ちこんで料理してもらうんだな(w
[Onomoto] #もちろん(笑)
[haieda] #謎の肉塊。
[Ji-GUY] カメレオン:「では、お二人とも、この「流星卵・改」に乗って帰りましょう」
[haieda] 彩花:「はいはーい」(タマゴ……?)
[Onomoto] 八神:「おみやげ、おみやげっと」
[Ji-GUY] カメレオン:「これでこの浜の平和も守られました。めでたし、めでたし」
[Ji-GUY] んで
[Ji-GUY] 夜間に吹利の山奥に流星が3つ墜落
[Ji-GUY] んで
[Ji-GUY] 流星卵の副作用で
[Ji-GUY] 二人とも
[Ji-GUY] これから12時間
[Ji-GUY] 姿がカメレオンになります(w
[haieda] どきどき
[haieda] ぎゃー。
[Onomoto] きゃー
[haieda] 朝まで街にもどれない(w
[Onomoto] さて
[Onomoto] オチもついたところで
[Onomoto] ぼちぼち寝ます
[Ji-GUY] おやすみなさい
[Onomoto] おつかれさまでした〜
[haieda] わたしも朝飯にしよう(w
[Onomoto] おやすみなさーい
[haieda] おつかれさまー
06:28:11 ! Onomoto (実家に戻ってもやってることはあまりかわらんな(笑))
[haieda] 今日は充実している(w
[haieda] ではひとまず落ちまーす。
[Ji-GUY] 私もおちまーす
06:29:01 ! haieda (なまこなまこ。)
06:29:05 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[BallMk-2] おやすー
2000/08/26 07:00:00
07:08:18 fukaWork -> fukaSleep
07:08:23 fukaSleep -> fuKamin
07:21:19 + wings(~wingsmail@itbs6128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:36:41 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
2000/08/26 08:00:00
2000/08/26 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:22 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
[BOBU2] おちます〜
08:02:50 ! BOBU2 (中渡さんちのクロって実はサイボーグなんだって…(おい)
2000/08/26 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:47:58 fuKamin -> fukaWork
2000/08/26 10:00:00
2000/08/26 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:21 fukaWork -> fukaRest
10:43:51 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] おはですー
10:45:09 fukaRest -> fukaWork
10:45:24 + soutou0(~soutou@kusatu3-60.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おはですー
[soutou0] はいる
[soutou0] ふむ
[soutou0] ナマコ狩りだったか(w
[fukaWork] らしーですな(^^;
[soutou0] しかし
[soutou0] ひすいんの魔女ッ子修行のはずなのに
[soutou0] 他の人がやってもいいんだろうか?(w
10:50:20 soutou0 -> soutou
[fukaWork] (^^;
[hari] ぐるる
[soutou] おはよ
[hari] 偉そうな文体でKMの追加システムを書いていたが
[hari] なかなか難しい
2000/08/26 11:00:01
[soutou] 自信なさげにシステムを説明されても
[soutou] それはそれでどうかと(w
[hari] まー
[hari] PLをいぢめるシステムなので
[fukaWork] おはよー
[fukaWork] ふむ
11:06:20 + Kakeru(Kakeru@p84ec94.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[LuriSleep] みゅ
[Kakeru] おはおは
11:07:52 LuriSleep -> LuriRest
[soutou] おはるり
[fukaWork] おはよー
[Kakeru] おはるりるり
[Kakeru] はりにゃもそうとうさんもいるのぅ
[soutou] はりにゃは作業中である
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] わだいがないのぅ
[fukaWork] 輪鯛。
[fukaWork] まーるく輪になった鯛(ぉぃ
[Kakeru] ごろごろ
11:15:15 + soutou0(~soutou@kusatu3-85.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おかおか
[soutou0] 斬られた
[soutou0] そろそろ再インストールの季節だ
[fukaWork] ふむ
[Kakeru] おちみかん
11:17:17 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[fukaWork] でわ
[soutou0] ふむ
[soutou0] フレッツアイまだかのう
11:20:21 soutou0 -> soutou
[fukaWork] 倉敷市には拡張するらしいがのー
[soutou] 倉敷に拡張されても
[soutou] どうしようもない(w
[fukaWork] 10月には、大津にも来るぞ(w
[soutou] 10月は遠いよ(w
[fukaWork] 今年度中には草津にも彦根にも来るぞ(w
[soutou] そうか
[soutou] 大津にきたからって
[soutou] 大津局全部ってわけじゃないのか
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] どうなんだろ。
[fukaWork] 大津市と書いてあるが。大津局とは書いていない。
[soutou] 焼き討ちだ
[soutou] 打ち壊しだ
[soutou] フレッツアイ騒動を起こしてやる(w
[fukaWork] 胡散臭い無線プロバイダだ(ぉ
[soutou] あれはダメだ(w
[soutou] おそらく
[fukaWork] だめか(w
[soutou] ロクに拡張しないうちに
[soutou] フレッツアイに駆逐される(w
[soutou] 商売のやり方が田舎もんなんだ
[fukaWork] (w
[fukaWork] うーむ。
[fukaWork] 思い切って先行投資しないと顧客はつかめんからのぉ
[soutou] 先行投資という考えが皆無に等しいからな(w
[soutou] あんな調子じゃ
[fukaWork] そりはダメダメだのぉ(^^;
[soutou] 通信状態もロクでも無さそうな気がする(ぉぃ
[fukaWork] (^^;
[soutou] まあ
[soutou] 所詮は
[soutou] 胡散臭い通販の、さらにバッタもん売ってる会社に過ぎないようだ
[fukaWork] (^^;;;;
[PaLiLiTH] ばたばた
[fukaWork] まー、確かに胡散臭い会社っぽかったのぉ
[fukaWork] こー、唐突に通信が不可能になって、会社に見に行ったらもぬけの殻になってても不思議じゃないぐらいに(ぉぃ
[PaLiLiTH] がーん
[soutou] ふむ
[soutou] FAQみてもアレだな(w
[soutou] PCIパスとか平気で書いてるしな(w
[fukaWork] (^^;;;;
[fukaWork] パスっすか(^^;
[fukaWork] ふーむ
[fukaWork] フレッツISDNが入っている地域であっても。
[fukaWork] 24h接続の料金は、ニューヨークよりまだ月4000円も高いのか(ふむ
[soutou] フレッツアイが入っても
[soutou] 値段で充分対抗できる商売なのに
[soutou] 阿呆な奴らだ
[soutou] フレッツアイ導入直前に、泡食ってアンテナ立てても
[soutou] もう入ってやらん
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] しかし。
[fukaWork] フレッツアイ、町村部に拡大する計画は来年度以降らしいのぉ(^^;
[PaLiLiTH] がーん
[fukaWork] #西日本のを見てても、市しか書いてない(w
[soutou] この世の全てを焼き尽くしたい気分である
[fukaWork] かけるんの所は県庁所在地だから、多分10月。
[soutou] 腹が立つのでやきそばでも作る
11:41:11 soutou -> sou_cook
[fukaWork] 怒りの焼きそば?(w
[fukaWork] …………怒り焼きそばソースって無かったっけ(ぉぃ
[sou_cook] 腹が立つと腹が減る
[fukaWork] なるほど
[hari] う〜む
[hari] 難しい
11:55:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec56.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みぅ
[fukaWork] みゃう
[Kakeru] みぅみぅ
[fukaWork] みみゃみゃぅ
[Kakeru] おちみかん
[fukaWork] 出羽蜜柑
11:59:01 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
2000/08/26 12:00:00
12:00:23 sou_cook -> sou_yksb
[sou_yksb] いただきます
[sou_yksb] ふむ
[sou_yksb] まあ
[sou_yksb] うまいものを食っていると
[sou_yksb] 腹も立たんものだ(ぉぃ
[fukaWork] (笑)
[fukaWork] うし、きゅーけー
12:05:45 fukaWork -> fukaRest
[hari] ふぅ
[hari] 一応書けた
[hari] 読みたい人
[sou_yksb] はい
[sou_yksb] 読みたいです
[hari] GM権限増強計画
[fukaRest] よみたいのぉ
[fukaRest] む。受信に失敗した(^^;
[sou_yksb] ふむふむ
12:11:26 sou_yksb -> soutou
[fukaRest] あーそっか、プロキシとおらんのだった(^^;
[fukaRest] もう一回送り直して(^^;
[hari] にゅ
[soutou] ふーむ
[fukaRest] 届いたなる。
[fukaRest] ふーむぅ
[soutou] やっぱり勘違いする人がおるのかのう <PLを苦しめる云々
[hari] だから書いたのだ
[LuriRest] 見たい〜(遅
[fukaRest] まー、コンセプトに乗っ取ってキャラ作って動かしていたら。
[fukaRest] あまりきついことにはならんだろう(^^;
[hari] うん
[hari] コンセプトにのっとっていれば
[hari] 『GMの判断で、一時的に利用を中止する』事も認めてるのだ
[fukaRest] ………優鬼、出た話の中で妖力使用したこと無いよーな(ぉ
[soutou] 使いようがない気もするが(w
[hari] あはは
[soutou] コンビニのバイトだし(w
[soutou] どかちんだったら
[soutou] なんかの拍子にってこともあるだろう(W
[fukaRest] うむ(^^;
[hari] まー、なんかあったときね
[fukaRest] 鉄骨が振ってきて下に人が居たっ とか。
[fukaRest] そういう弾みで使ってしまいそうだね。
[hari] うみゅ
[hari] どうかな
[fukaRest] 鬼の力で、鉄骨を受け止めちゃったら。
[fukaRest] 流石にばれるだろう(^^;
12:23:30 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukaRest] おか
[soutou] あるいは自分に降ってきて
[soutou] ナイスキャッチとか(w
[soutou] コンビニのバイトじゃあ
[Kakeru] みかか
[soutou] せいぜい、商品の搬入のときにえらく重いの持ち上げて
[soutou] 「力あるねぇ」
[soutou] で終わり(w
[fukaRest] うむ(^^;
[hari] 妖力いくつだっけ?
[fukaRest] 力業の13を取ってる
[fukaRest] ………鉄骨受け止めるのはむりかも(^^;
[fukaRest] 最大特徴は2ですの
[hari] まー
[soutou] 状況0の、目立ちが-1ぐらいか(w <こんびに
[hari] うむ(w
[hari] さほどの強制力じゃないだろうし
[fukaRest] うむ(^^;
[fukaRest] これが、昼の繁華街で工事中のビルから振ってきた鉄骨を………となると。
[fukaRest] 状況+3、目立ちが+3までいくかな(^^;
[soutou] いくね(w
[hari] そうだねぇ
[soutou] 音も出るだろうし
[soutou] なにより周りが大声張り上げる(w
[fukaRest] 強制力は、8〜9ぐらいは必要だろうから。
[hari] 難易度15
[fukaRest] ふむ。ばれなかったとするためには、15の難易度判定に成功しないとならない、と(^^;
[fukaRest] 自動失敗だ(w
[soutou] 難易度判定は
[soutou] なんの技能を使えばいのだろうか?
[hari] どれでも使えるよ
[hari] +も-も
[fukaRest] コンビニマニュアル応対:9で(ぉぃ
[hari] げしげし
[Kakeru] いのうでもいいのだろうか
[hari] あぁ、技能か
[soutou] コンビニのバイト中であれば
[hari] 技能は妖力
[soutou] それも可だろう(w
[hari] 特徴は自由
[Kakeru] しかしまにゅあるにはかいてなかった!
[fukaRest] ふむ。
[Kakeru] (GAMEOVER)
[soutou] 違うのだよ
[soutou] 当たり前のような顔をして
[soutou] 対応すれば
[soutou] 人間
[hari] まぁ、他の技能を使いたかったら、それでも良いけど(w
[soutou] 変なもの見たって
[soutou] 気のせいだと思うさ
[Kakeru] がーん
[soutou] 程度にもよるがね(w
[fukaRest] うむ。
[soutou] 実際
[fukaRest] …………隠蔽に使えるような技能、じっさい、コンビニマニュアル応対:9 しかない気がする(^^;
[soutou] アメリカの火事の防犯カメラの映像とか見たが
[soutou] 明らかに店内で火が燃えてるのに
[soutou] 最初の3、4人は
[soutou] 見てても素通りしてた’w
[Kakeru] がーん
[soutou] ふつーのときに
[soutou] 突然ふつーじゃないの見ても
[hari] だから、基本的には妖力で判定するの
[soutou] 案外、素通りしてしまうものだ
[fukaRest] ふむ。妖力の最大技能値を使うの?
[hari] そう
[hari] そうじゃないと、自動失敗ばかりだし
[fukaRest] なるほど(^^;
[soutou] 力技で……
[soutou] とっさに鉄骨を受けとめた優鬼くんだが
[fukaRest] いわゆる、妖怪としてのレベルで判定する訳ね。
[soutou] 無傷ではまずいと思い
[soutou] とっさに自分の腕を折った(ぉぃ
[hari] だから、何人かは人間業じゃないところまで目撃しちゃうのだ
[fukaRest] なるほど
[fukaRest] まぁ、優鬼の場合、リミットが100人だから(^^;
[fukaRest] 1回ぐらいなら、鉄骨受け止めてもなんとか大丈夫だろう(^^;
[fukaRest] #そーそーそういう状況があるってわけでもないし(^^;
[soutou] コンビニだしね(w
[hari] まぁ、其処からか週刊誌にでも嗅ぎ付けられたり
[fukaRest] 鉄骨が降ってくる状況なんて、26年生きてきて、まだ一度も見たこと無いし(w
[hari] 噂になったりすると
[fukaRest] うみ。マスコミにかぎつけられるときついねー
[hari] 人によっては
[fukaRest] 戸籍がないことも、コンビニでバイトしていることも、すぐ判ってしまうしのぉ。
[hari] 襲って確かめようとするかも
[fukaRest] しかし。
[fukaRest] 妖力の方の格闘を使っても7だった(ちーん)
[soutou] 技術はなくても
[soutou] 力技でなんとかなる(w
[hari] SE:カシャカシャカシャッ
12:44:49 ! Z-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[soutou] ふぬ
[soutou] 落ちます
[soutou] さらば
[hari] ふい
[fukaRest] ではー
[Kakeru] であ
12:45:08 ! soutou (おでかけ)
[fukaRest] 襲われて、とっさに………格闘で対応しようとしてぶん殴られて気絶とゆーのが落ちかも知れんが(^^;;;>優鬼
[hari] それはそれで良いさ
[fukaRest] うむ。
[fukaRest] 気絶しているところを、角見られたりしたら、それはそれでスクープにされちゃうしのー
[hari] うふふ
[hari] 鉄骨が落ちてきたら
[hari] そのまま見ていよう(ぉぃ
[fukaRest] 性格的にそれが出来るかどうか(^^;
[fukaRest] まぁ、受け止めずに、下にいる人を突き飛ばして自分も逃げるとかなら。
[fukaRest] そこまで目立たないからのぉ。
[fukaRest] そっちを選択するべきだね。
12:52:38 + theta(~JBE00525@kyto1233.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:52:45 + theta0(~JBE00525@kyto1233.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] という状況判断が必要
[hari] ルールが無いと
[fukaRest] それだと、状況は+3でも、目立ちは+1で済むし。
[hari] 「別に、子供かばっても運が良かったで済むって!」
[fukaRest] 強制力も少なくて済むからねー
[hari] ってのが無い
[fukaRest] なるほど
[hari] 例えば、みんなが鉄骨に集中してるから
[hari] 何かをなげて、子供を跳ね飛ばす(服とか)
[hari] 強制力は高くても、目立ちにくい
12:55:54 ! theta0 (CHOCOA)
[fukaRest] ふむふむ
[hari] 工夫のしがいが在ると思うのよ
[fukaRest] だねぇ
[hari] 例えば
[hari] 別のところで騒いで、
[hari] そっちに注意を向ける
[hari] 駅のホーム、階段あたりで大喧嘩
[hari] ホームの端っこは人気が無くなる
[hari] どんと突き飛ばせば
[hari] 自殺
[hari] えへへ
2000/08/26 13:00:00
[fukaRest] (^^;
13:00:57 ! theta (うじゃうじゃ)
[Kakeru] (^^;
[hari] ってのも出来る
[hari] まー、工夫してくれ
[Kakeru] 創意工夫で完全犯罪
[fukaRest] まー、似たようなもんだ(w
[hari] ただし
[hari] 犯罪の側に居ると
[hari] 疑われるのは当たり前だしね
[fukaRest] うむ
[fukaRest] 警察は善良な市民の味方だからのぉ
[hari] まぁ、事情聴取も容易には浮けれないし
[fukaRest] 捜査なんぞされたら、戸籍持ってないことがばれるだけでも大変
[Kakeru] 狭間は平和だ
[hari] あと、妖力はどんな形であろうと必ず写真やカメラに写る
[Kakeru] しんれいしゃしん?
[Kakeru] ごろごろ
[Kakeru] おちますみかんちゃん
13:22:29 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
13:40:43 fukaRest -> fukaWork
2000/08/26 14:00:00
[fukaWork] あ”………
[fukaWork] 麦茶沸かしてたのすっっこーーーんとわすれてた(汗)
[fukaWork] うーむ。薬缶が微妙に黒い(^^;
2000/08/26 15:00:00
15:17:44 fukaWork -> fukaRest
15:58:45 fukaRest -> fukaAway
2000/08/26 16:00:00
[hari] フゥ
[hari] カメラに写る
[hari] 文章をどう書くか
2000/08/26 17:00:00
2000/08/26 18:00:00
[PaLiLiTH] うーむ
[PaLiLiTH] 気がついたら5時になるまで何も食べてませんでした。
[fukaAway] (^^;
[fukaAway] っと、fukaLaboにするのを忘れていた(^^;
[fukaAway] さて、帰るか。
2000/08/26 19:00:00
[LuriRest] あ、はりにゃごめーん
[LuriRest] ねてたw
[hari] ぐすん
[LuriRest] ごめんってばー(なでなで
[LuriRest] 時間たってるんだもん
[hari] ぐったり
[hari] (びくっびくっ)
[LuriRest] うーみゅ、布団に寝っ転がって本読んでて目が疲れてることに気付いたから
[LuriRest] ちょっと目を閉じて、目を使わないでできることないかなーってしてたら
[LuriRest] いつのまにかねてたにゃw
[fukaAway] (^^;
19:13:31 fukaAway -> fukaRest
[hari] はふぅ
[hari] 流した
[hari] ぴょ
2000/08/26 20:00:00
[PaLiLiTH] びくびく。
[PaLiLiTH] 食べてきました。
[PaLiLiTH] うなぎとおんせんたまご。
[hari] がるる
[hari] かぷっ
[hari] (おなかすいちゃの)
[PaLiLiTH] 飢えで目がかすむなんて日常茶飯事です。
[hari] はもはも
20:16:55 fukaRest -> fukaSleep
[PaLiLiTH] ああ
[PaLiLiTH] ふかさんは旅立ってしまわれた。
[hari] 生き返るか
[hari] エネルギーを補給してきます
[PaLiLiTH] いってらっしゃいです。
[PaLiLiTH] 麦茶のんだら乾きは満たされないは
[PaLiLiTH] 水腹になって苦しいわで最悪です。
[hari] 良かったら、あとでKM関連の感想を聞かせてもらえると嬉しいです
[PaLiLiTH] はーい。
[PaLiLiTH] 水腹は苦しいです。
20:46:00 + BallMk-2(~chocoa@ppp71.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 道理で少ないと思ったら、御大がおらんからか
[PaLiLiTH] こんばんは。
[PaLiLiTH] るすばんぐみです。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] そっか
[BallMk-2] 今日は、迎撃オフだったね
[PaLiLiTH] JGCにいったんですか?
[BallMk-2] 行ってないよ
[BallMk-2] 私は、今日は、オリジナルシステムのテストプレイだったのだ
[PaLiLiTH] そうだったのですか。
[PaLiLiTH] 落ちメッセージのあれですか?
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] #そっか、暫く落ちメッセージ変えてなかったな(笑)
[BallMk-2] スパロボなんだけと<システム
[PaLiLiTH] あ、なんだか
[PaLiLiTH] MLで見たような。
[BallMk-2] 今日は、なかなか良いデータが取れました
[BallMk-2] んむ
[PaLiLiTH] ロボなゲームはバトルテックくらいしか知らないです。
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] あまり無いからね
[BallMk-2] <ロボなシステム
[BallMk-2] 後は、メタルヘッドとか、ワースくらいかな
[BallMk-2] それ以外だと
[BallMk-2] ガンダムとか(笑)
[BallMk-2] そんな感じだからねぇ
[PaLiLiTH] メクトンZとか。
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] メクトンは
[BallMk-2] 日本語版は、ガンダムだし(笑)
[PaLiLiTH] あらあら。
[BallMk-2] ガンダム戦記となってるはず<日本語メクトン
2000/08/26 21:00:00
[PaLiLiTH] 自作ルールとかはどうなってるんですかね?
[BallMk-2] 自作のロボなルールですか?
[PaLiLiTH] メクトンのロボ自作ルールです。
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] 私は、英語版は読んだこと無い(つーか読めない(笑))んで、良く分からないんです(笑)
[PaLiLiTH] 日本版には入ってるんですかね?
[BallMk-2] 入ってないよ。確か
[PaLiLiTH] ぐう。
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] ルールは、ガンダム一色になってるから(笑)<日本語版
[BallMk-2] ニュータイプとか、エースルールとかね(笑)
21:05:20 + edna(~edna567@shinjuku78-213.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[BallMk-2] 英語版は、見てないから分からんが、多分、英語版にはないルールだろう(笑)<NT、Aルール
[edna] こんばんはー
[edna] はりにゃいない?
[edna] <唐突
[PaLiLiTH] 生き返るために
[PaLiLiTH] ごはんをたべにいったらしいです。
[edna] うーむう(^^;;;;
[edna] ……一瞬。
[BallMk-2] ばわ
[edna] 干からびた前野さんが、目の前に積み上げられたご飯を食べて
[edna] どんどん膨らむ図を想像<おいおい
[edna] こばわー
[BallMk-2] (爆)
[PaLiLiTH] むくむくむく。
[edna] んむ>むくむくむく
[PaLiLiTH] 鱒寿司みたいです(ぉ
[BallMk-2] くむくむくむ
[edna] (爆)
[PaLiLiTH] 鮎でしたっけ?
[edna] ……あ、しまった。
[edna] はりにゃに殺されるわ(汗)>ろぐ読んだら
[PaLiLiTH] お腹にご飯つめるやつ(ぉ
[edna] ……………(^^;;;;;;;
[edna] いあ、
[edna] 帰ってきたら、丁度、MLに、
[edna] KMの判定が乗ってたから。
[edna] やれありがたやと。
[BallMk-2] ふむ
[edna] いあ、
[edna] 丁度そういう話、考えてたので。
[PaLiLiTH] 感想きかせてくださいと言われておりました。
[edna] 音楽の発表会で、雨海が想いを「渡す」話
[PaLiLiTH] <KM関連のブツ
[edna] いあ、
[edna] こちらは、そもそもTRPGやったことないので
[edna] 数値的にどうこうは言えないんだけど、結構妥当かな、とは思った。
[edna] ただ、その結果、
[edna] 「じゃ、何人に目撃されたことにするか」
[edna] ってのまで、数値的に出てくるといいな、と思ったけど
[edna] <ぜーたく
[BallMk-2] ふむふむ
[edna] 今のところ、自分の考えているしちゅえーしょんでは
[edna] 「人の多いところ、だけど、注目はされていない」
[edna] 「目がうっすら光るけど、真正面から見ないことには分らない」
[edna] 見たいな感じなんで…全部で+3くらいかな、と。
[edna] ……というわけで、質問(これで妥当だろうか)+ありがとねー
[edna] といいに来たのだが。
[edna] はりにゃいない(ぐう)
[edna] ふむ
[edna] ……というのを、KMのちゃんねるに書けば良かったか(いまごろゆーなよ)
[edna] というわけで、おちます。
[PaLiLiTH] また
[edna] うみゅ
[edna] んであー(へろへろへろ)
21:17:53 - edna from #kataribe (ふみゅううううう)
[BallMk-2] であー
[PaLiLiTH] 水腹で苦しんでます。
[BallMk-2] あらら
[BallMk-2] 夏はねぇ……しゃーないよねぇ
[PaLiLiTH] 飲もうが飲もうが乾きは満たされないけど
[PaLiLiTH] おなかはだぼだぼです。
[BallMk-2] んむ
21:26:59 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
[hari] まぁ、修正的にはそんなもんですね
[hari] 音楽発表会のクライマックスで
[hari] ステージに集中してれば
[hari] もう1点くらいは下がっても良いかな
[hari] それから、いーさにゃ
[hari] Logを見てたら
[hari] 10時に会いましょう
[hari] それまで、水分補給(とてとて)
2000/08/26 22:00:00
[hari] ぴこ
[PaLiLiTH] やったー
[PaLiLiTH] げっぷが出ました。
[hari] 赤ん坊?
[PaLiLiTH] 私です。
[PaLiLiTH] なんか喉がごろごろしてて。
[hari] ふむ
[hari] とりあえず、めでたい
22:37:46 + soutou(~soutou@kusatu3-60.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] バン
[soutou] ばたっ
[hari] にょ?
[hari] (べしべし)
[hari] おきてるかー
[soutou] おきてるよ
[hari] みゃぁ
[hari] なんで倒れたにゃ?
[soutou] バン ←これを効果音だと思った
[soutou] とっさになにかリアクションをとらねばと……(w
[soutou] ふむ
[soutou] 化け猫のくせに
[soutou] 食ってないらしい
22:48:29 + Cat-Tail(~edw@sendai27-221.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[hari] そういうことにゃ
[soutou] 化け猫映画では
[soutou] 食った人に化けてたみたいだけど
[soutou] まあ
[soutou] 本人(猫)がイヤだってんだからしかたがない
22:51:54 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よる
[hari] 映画みてます
[hari] 電脳世界から、か
2000/08/26 23:00:00
[soutou] テレビじゃないよね
[hari] テレビ
[soutou] もう終わってる時間帯のようなきもするが
[soutou] 野球で伸びたんだろうか
[soutou] おお
[soutou] なんかやってるな
[hari] 電脳世界から、犯罪者が来たらしい
[soutou] なんとなく
[soutou] 敵の死に様が見えた気がする(w
[soutou] お
[soutou] 予想が外れた
[hari] 再生できるだろう
[hari] コアか
23:05:56 + BOBU(~bobu@ppp09-140.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] んん?
[BOBU] こんばんわ
23:07:07 + TOURUI(tourui@dmax001-pool007.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ふぎゃ
[BOBU] こばわ
[hari] ばにゃ
[soutou] とちゅうからだから話がさっぱりわからん(w
[hari] わたしも、つい先ほど見始めたばかりだ
[hari] 後は、CMの情報のみ
23:13:14 + Cat-Tail(~edw@sendai26-6.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:13:20 + Kakeru(Kakeru@p84ec76.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] こば
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] Dr
[Kakeru] コパ
[hari] ぴこぴこ
[soutou] 風水
23:16:51 + mihael(~mihael@KUNca-0115p157.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぴこぴこはんまー
[mihael] こんばわ〜。
[Kakeru] 前野君のパソコンから作成中のプログラムが逃走……
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわ
[hari] きゃー
[soutou] ふむ
[soutou] スワットにしちゃあ重装備だなと
[soutou] 関係ない事を考えてみる
[hari] swatじゃないんだろう
[hari] 軍じゃないか?
[soutou] ヘリが軍用じゃなかったしなぁ
[hari] 市中を軍用が飛んでたらヤバイとの配慮じゃない?
[Kakeru] ニューヨークは平気で飛んでいるぞ(おい<ARMS
[soutou] ユニフォームが真っ黒だし
[soutou] シールズかのう
[hari] デルタ?(ぉぃ
[soutou] ただヘルメットがのう
[soutou] デルタフォースはちょいとな(w
[hari] 逃げ出したプログラム……
[hari] 掃除屋さんとか
23:24:17 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] 市街のゴミと社会のゴミを(まて
[TOURUI] ゴミ箱かい(^^;;;
[soutou] うーむ
[soutou] 手もとの資料によると
[soutou] スワットが一番近いのう
[soutou] きっと
[soutou] 物騒なところだから
[soutou] 重装備なのだろう(ぉぃ
[Eat-Tail] ??
23:29:12 soutou -> sou_YBS
[hari] でも、あんまり凶悪なプログラムはなぁ
[sou_YBS] まあ
[sou_YBS] どうでもいいことはおいといて
[sou_YBS] ビールでも飲むとするか(ぉぃ
[ko_iti] えびすか
[hari] そも、Plugin形式で前野が利用するものがほとんどだから
[hari] でっぷりひらった?
[sou_YBS] えびすびあー
[TOURUI] ゑびす?
[hari] プログラムなんてのは、ほとんど無いねぇ>前野製
[sou_YBS] 強いて言えば煌煖が近いな
[hari] そうね
[hari] 大概、利用がめんどいから
[hari] 人格付けてるし
[hari] でも、具象能力もってる人格、作るかな?
[sou_YBS] 危険だし
[sou_YBS] 作らないような気もする
[hari] 電子的に逃げ出す事はするかも(w
23:34:48 + sf_cokage(~sf@snig0317.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわわ
23:36:29 + sf_Mebius(~sf@snig0317.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] あう
[sf_Mebius] ころころ
[hari] でも、人格もってるだけのプログラム……
[sf_Mebius] 新潟です
[sou_YBS] あーるくんじゃないが
[sou_YBS] 自分と同等のプログラムなんか危なくていかん(w
[hari] 入る義体もなし(w
[hari] 作る作業台もなし(w
23:37:49 PaLiLiTH -> PaLiUO
[hari] ぱその中でぼへー
[hari] もしくは、ネット経由で遊びに行くか
[sou_YBS] 情けない(w
[sou_YBS] 創造主を倒して世界を手中にするぐらいの気迫はないのか(w
[TOURUI] バックアップされた前野Bが暴走を始める(ぉぃ
[hari] 前野:「う〜ん」
23:42:58 ! BOBU (中渡さんちのクロって実はサイボーグなんだって…(おい)
[sf_Mebius] がーん
[hari] サイボーグクロちゃん
[sou_YBS] そりゃあもう強いのだろうな(w <サイボーグ
[hari] うん
[hari] つよいぞ、クロちゃん
[sf_Mebius] 足に爪をたてたり、手を咬んだり、肩に飛び乗ってつめだけで体重をささえたりするに違いない
[hari] いや、サイボーグなので
[sou_YBS] ヴェロキラプトルかい(w
[hari] バルカン撃ったりレーザーブレード出したり
23:46:30 + BOBU(~bobu@ppp09-101.din.or.jp) to #kataribe
[sou_YBS] おか
23:46:51 sou_YBS -> soutou
[BOBU] ただ
[hari] がうがう
[soutou] サイボーグと言えば
[soutou] 加速装置は必須だろう(ぉぃ
23:49:36 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[hari] 前野:「ということで、加速装置が付きました」>ひらったー
[Kakeru] こんヴぁん
[toyolina] ばっわん
[soutou] 平田:「だれに?」
[hari] 前野:「ほら」>ひらったーの額
[hari] #JJにゅ〜
[soutou] #奥歯の横が基本じゃないのか(w
[hari] #いや、脳改造されてるから
[soutou] 平田:「うお! いつのまに!?」
[soutou] #いつのまにか改造されてる(w
[hari] 前野:「弾丸が羽虫が飛んでくる程度に見えます。あと、マッハ3で走れそうなくらい加速されますから」
[soutou] 平田:「そんな愉快な機能はいらないから、さっさと戻せ」
[TOURUI] #走ると衝撃波で体がバラバラになるんだ(ぉぃ
[hari] 前野:「いちおう、虫歯の穴にスイッチが詰めてありまして……」
[hari] #いや、脳内が加速されるだけだから
[hari] 知覚は加速されてる>羽虫が飛んでくる程度に『見える』
[soutou] 余計に悪い(w
[TOURUI] #見えているのを認識しつつあたるのか(w
[hari] 前野:「寝不足の時なんかに便利ですよ。戦闘中は危険ですけど」
[soutou] #手塚漫画みたいなことを(w
23:56:05 ! BOBU (Connection reset by peer)
23:56:47 + BOBU(~bobu@ppp09-101.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「だから、そんなものいらんから外せ」
23:57:41 + ver-ku(~kusunoki@p11-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[hari] 前野:(ぽちっ)<遠隔操作
[soutou] 平田:「私はバンソウコウ舐めてゆっくり銃殺されるようなバカな真似はしたくないぞ」
23:58:25 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[soutou] #わかりにくいネタ
23:59:19 + Hisasi(~hisayan@chfu1258.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ジールで叩き過ぎて感電死(挨拶)
[BOBU] こんばんわ
[hari] 前野:「何を話しているのか分かりませんよ。筋肉が意志に付いていってませんし」
[Hisasi] ふぬーっふぬーっふぬーっ(挨拶)
2000/08/27 00:00:00 end