語り部IRCログ #kataribe 2000-08-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-27をご活用くださいませ。

2000/08/27 00:00:01
[Kakeru] こんヴぁぁぁぁんわ
[TOURUI] #ゴールド・エクスペリエンスに殴られたブチャラティと例えた方がわかる(謎)
[soutou] #ちょいと風呂2
[Kakeru] つかってら
[Hisasi] #おなじく〜
[Kakeru] つかってら
00:02:03 Hisasi -> Hisa_Dia2
[Kakeru] かける:「……人体実験?」
00:06:51 + mihael(~mihael@KUNca-0115p157.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「……?!…!!!…!」
[hari] 前野:(ぽち)
[hari] 前野:「まぁ、仮眠を取りたくなったら使ってください」
[soutou] 平田:「……だから、外せといっとるだろうがああぁぁ!」(ぐわしっ)
[soutou] #襟首掴み
[hari] 前野:(ぽち)
[hari] 前野:「ちなみに減速も出来ます」
[Kakeru] かける:「……鬼だ」
[hari] 前野:「では、そういう事で(しゅた)」
[sf_Mebius] # PHSの残量が心配なので落ちます<料金はどーなんだ
[Kakeru] 黒字だし(おい
[soutou] 平田:「ふ〜〜〜ざ〜〜〜け〜〜〜る〜〜〜な〜〜〜(長いので省略)」
[Kakeru] つづく
[BOBU] つづくのか
00:16:31 Hisa_Dia2 -> Hisasi
[Hisasi] うむ、荷物整理終わり
[Kakeru] 引越しですか?(ごろごろ
[Hisasi] ディア2での荷物整理なり
[TOURUI] あかんHisasiがsasiに見えた(^^;;;
[Hisasi] ていうか先に自分の部屋を片付けろって気もするけど
[Hisasi] プチカオスの館だし
[TOURUI] さっしーもディアぶろしてるかと思った(^^;;;
[Kakeru] 部屋はデータじゃないから簡単には片付かないのだ(証明終了
[Hisasi] 前野さんデータ化して!(無茶)
[TOURUI] おちます
00:20:32 ! TOURUI (EOF From client)
[Kakeru] ががーん
[Kakeru] 前野君がいるのならば
[soutou] 前野氏に普通に掃除してもらうというのはどうだろう(w
00:22:00 + Akami(~akami_k@54.146.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] 代わりに片づけてもらえばいい
[Kakeru] (Q.E.D.)
[Kakeru] (ごろりん
[Akami] 今朝、お出迎えに行ってまいりました〜
[Hisasi] ごろごろごろ
[soutou] おやすみ
[soutou] こんばんわ
[hari] KMの感想あります?
[soutou] 感想……
00:30:44 + wings(~wingsmail@itbs6222.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[soutou] 関係ないけど
00:31:21 + BOBU(~bobu@ppp09-155.din.or.jp) to #kataribe
[wings] ども
[soutou] メールのタイトルは6じゃなくて&だと推測
[soutou] おか
[Akami] おかえりなさい〜
00:32:10 Eat-Tail -> DrunkTail
[BOBU] ただ
[Kakeru] 歓送迎会
[Kakeru] KM七不思議6カメラの謎
00:32:48 DrunkTail -> Beer-Tail
[wings] JGCでギャロさんに会った
[Kakeru] 6カメラはいつも貴方を見ています
[wings] 何故か関係者扱いだった
[Kakeru] ……わけわからん(おい
[wings] ………うらやましかった(ぐう)
[Akami] ……ぎゃろさん……
[Akami] 関係者っすか(汗)
[Hisasi] おりゃー
[Kakeru] うりゃー
[Hisasi] へあっ
[soutou] てりゃー
[soutou] きえー
[hari] 化けてしまったか
[wings] もきゃー
[Akami] にゃ〜
[Hisasi] どりゃー
[soutou] ふぬーっ
[hari] ふ
[Hisasi] 気合充満
[Kakeru] ふみゅ
[hari] まいっか
[Hisasi] ふぬーっふぬーっふぬーっ
[soutou] バーバリアン化している(w
[wings] 気合がからまわってるにゅ
[hari] よしよし
[Hisasi] 瑞希:「とべーっ」
[Kakeru] かける:「ほえ?」
[soutou] #ここはどこだ(w
[Hisasi] 瑞希:「なにやってるのよ、ひらったー。ちゃっちゃとお金拾ってよ!」
[Kakeru] #無道邸内LAN?
[Hisasi] #さぁ、どこだろう
[soutou] 平田:「それどころでは……死んだ」
[Hisasi] #>おい
[Kakeru] かける:「あーあ」
[wings] 圭人:「………」
[Hisasi] 瑞希:「ポータルだすから、早くきなさいよっ」>返り血で真っ赤
[Hisasi] #片手斧は血まみれ〜☆
[hari] こわー(w
[Kakeru] ……分身きゃらでぃあ2ですか(汗
[Hisasi] #なーんも考えてない
[Beer-Tail] ・・・・強盗犯?(゜▽、゜
[soutou] 平田:「もそっとこう、敵を分散させるとか考えた方が……」
[Akami] #おちます
00:56:05 ! Akami (ねむ〜 体力の限界……)
[Hisasi] 瑞希:「雄たけびあげようと思ったらマナがなかったのよ」
[Hisasi] #考えなし
[Kakeru] マナなし、オチなし、意味無し(謎
[soutou] おやすみ
[Hisasi] おや
[soutou] ふむ
[soutou] チーム語り部の面子がいないな(w
[soutou] やつらドラクエか?(w
2000/08/27 01:00:00
[toyolina] 買わなかったニョ(W
[Hisasi] ふぬーっ
[hari] ドラクエ
[toyolina] 天羅零が
[wings] ニョムー
[toyolina] 昨日の今日で売り切れとは痛すぎる>イエサブ
[hari] またかね(w>ひさにゃ
[Hisasi] 7800円は高いにょ
01:01:10 fukaSleep -> fukanju
[soutou] ディアブロが買えるな
[Hisasi] ……コロコロカービィやってる
[fukanju] 目がさめたらこんな時間か(^^;
[wings] 7800円あったら
[wings] エンドレスエナジーと合気チットが4つ買える(なんか違う)
[ko_iti] VTM買えません
[Hisasi] 早くフレッツアイにしてEQとかUOがやりたい
[soutou] 帰ってこられなくなりますぞ(w
[Hisasi] 木こりな一生を送ろう
[soutou] 特にEQ(w
[fukanju] 24hねとげ?(^^;
[Hisasi] 一人だとつらい?>EQ
[soutou] ギルド入るのがよいかと
[soutou] <EQ
01:05:05 + Onomoto(~chocoa@us-072.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[Hisasi] にょ
[soutou] EQはレベルが上がるにつれて
[Onomoto] にゅ
[wings] 本屋には結構流れてますにょ>天羅零
[soutou] 雑魚殺すにもパーティープレイが必須になる(w
[Hisasi] ぐは
[soutou] まあ
[Hisasi] 日常生活をエンジョイするならUOかぁ
[soutou] ひとり歩き向きのクラスもあるけど
[Hisasi] ウサギと死闘はするけど
[soutou] 慎重に狩場を選ばないといかんしのう
[Kakeru] ふか
[wings] ふかふか
[Beer-Tail] ・・・・・指輪じゃないんだからさー(ぉ > ウサギと死闘
[soutou] まー
[soutou] EQやるなら
[Onomoto] いや、マジで>ウサギと死闘
[soutou] 当分立ち上げもしてないウチのキャラの
[Beer-Tail] 指輪は、猫に負ける、だったな・・・・(´Д`;)
[soutou] アイテムをぜんぶあげてもいいっす(w
01:08:49 ! wings (明日はイベントに出るぞ。整理券がないから入れないとか言うのはもう嫌だ。)
[Onomoto] ネズミと死闘とかもある(笑)
[Hisasi] 生きるって命がけだね(ホントに)
[soutou] 牛は強敵
[soutou] ぴたり
[Hisasi] ちゅどむ
[soutou] うおー
[Onomoto] ふぬー
[soutou] ねたがなひ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] あそぼう
[Hisasi] ぐぅ
[Hisasi] ネタ
[Hisasi] フラナ:「ヒマだねぇー(ぐーたら)」
[hari] 煌:「ほんとー(ぽてりん)」
[Kakeru] かける:「ひまー(だら)」
[soutou] 平田:「はーっ」(きゅっきゅっ)
[Hisasi] フラナ:「ふわぁー(あくび)」
[soutou] #スコープを磨いている
[Onomoto] 八神:(ぐー)
[Hisasi] フラナ:「じー(見てる)」>平田さん
[Kakeru] かける:「仕事大変だねぇ(ごろりん)」
[soutou] 平田:「ふーむ。まだ光点がにじむな」(きゅっきゅっ)
[Hisasi] フラナ:「(反対側からのぞこーとする)」
01:23:38 + K_DASH(~k_dash@ppp05-357.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[Hisasi] にょにょ
[Kakeru] 兄貴ぃ
[ko_iti] 来栖:(羽根のけずくろいをしている)
[K_DASH] ぴょ〜
[Hisasi] フラナ:「はねはね〜(抜けた羽を拾ってる)」
[hari] 煌:「むっ、ふらなん。その羽根集めて集めて」
[soutou] #つーか羽根が見えるのか?(w
[Kakeru] かける:「なににつかうんだろう(がさがさ)」
[ko_iti] 来栖:「なんにつかうの?」(ばさばさ)
[Hisasi] #さー
[Kakeru] #フラナ君は純粋だから見えます(きっぱり(おい))
[Hisasi] フラナ:「羽根ぶとん?」>どんだけあつめるんだ
[Kakeru] かける:「せいぜい羽毛まくらだろう」
[soutou] 平田:「電波が感染るぞ」(かちかち)
[hari] 煌:「ちっちっち……打ち根って知ってる?」
[soutou] #光量調整をしている
[Hisasi] フラナ:「んー、しらない」
[Kakeru] かける:「いとこんならしっている」
[ko_iti] 来栖:「しらない」
[hari] 煌:「ま、見てなさいって♪」
[soutou] 平田:「なんだろうな」(スコープで見る)
[Kakeru] かける:「じーっ(煌の至近距離で見てみる)」
[hari] #懐から金属の刃を出してくる
[hari] #で、そこらの立ち木の枝を折って、真っ直ぐに削って
[hari] 煌:「じゃーん。どうだ」
[hari] #ダーツのおっきい奴。短めの矢って感じの物体
[ko_iti] 来栖:「自然破壊?」
[Kakeru] かける:「ほむ」
[Kakeru] かける:「また危険物つくって(ふぅ)」
[hari] 煌:「これが打ち根って言って、手で投げる矢ね」
[soutou] 平田:「なるほど」(スコープは仕舞う)
[Hisasi] フラナ:「的は何〜?」
[hari] 煌:「何にしよっか(きょろきょろ)」
[Kakeru] かける:「一般人のいるほうに投げるなよ」
[Onomoto] 八神:(ぐー)
[Kakeru] かける:「カメラ小象とか」
[hari] 煌:「はいはい」
[hari] 煌:「じゃー、あそこのトイレの壁」
[Kakeru] かける:「公共物を壊すなっ(ぺしぺし)」
[hari] 煌:「だー、うるさいなー(><)」
[hari] 煌:「じゃー、屋敷でやろ。ふらなん、いこー」
[Hisasi] フラナ:「はーい(ててて)」
[soutou] 平田:「失敗したな」(ぼそり) >かけるん
01:39:37 + Onomoto0(~chocoa@us-100.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 来栖:(ぱたぱた)
[soutou] おか
[ko_iti] 羽はどこに使ったのだろう
[hari] 矢羽
[hari] 多少なりともの聖属性があるかも(w
[ko_iti] ふむ
[soutou] エーテル打ち根
[Hisasi] おお、強そうだ(笑)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[ko_iti] 来栖:「ひらったーも使う?吸血鬼に効果あるかもよ」
[soutou] 平田:「残念ながら、弾には羽根をつけるべき部分がないのだ」
[K_DASH] #銃に羽飾り(笑)
[ko_iti] 来栖:(ぷすっ)「帽子にさすとか」
[Hisasi] フラナ:「頭につけておくとか」
[soutou] #ちょっとネイティブアメリカンな感じですな(w <銃に羽飾り
[K_DASH] #だろ(笑)
[Kakeru] かける:「ばななにさすとか」
[soutou] 平田:「迷彩効果を考えて黒着てるのに、真っ白な羽根なんかつけたら目立つだろ」
[ko_iti] 来栖:「昼間に黒は目立つんじゃない?」
[Hisasi] フラナ:「黒く塗っちゃえ」
[Kakeru] かける:「大丈夫、どんどん黒くなっているから」
[soutou] 平田:「あと、勝手に人の帽子に穴あけるんじゃない」
[soutou] 平田:「昼間は目だっていいんだ。危なくないから」
[ko_iti] 来栖:「うぐぅ。かわいいのに」
[Hisasi] フラナ:「あ、でも黒なら赤のほうが似合うかもー(^^)」>考えナシ
[soutou] 平田:「そういうものはウェスタンな帽子につけるんだ」
[fukanju] #おとりに使うとか(w>白い羽根のついた帽子
[Hisasi] #デコイだ(笑)
[soutou] #おとりって(w
[Kakeru] 前野君特製ひらったーロボ
[Kakeru] 半熟卵なおとりロボです
[hari] ろぼはつくんないの
[fukanju] 有線誘導自走地雷に白い羽根のついたひらったー帽をかぶせて(ぉぃ
[Kakeru] つくんないのか
[Hisasi] ホムンクルスとか〜
[hari] ある程度以上の大きさがあるうごく物体を無差別攻撃するような
[Hisasi] ヤバすぎじゃん(笑)
[hari] ドローン・マンは作るかも知れんが
[hari] カプセルドローン
[soutou] ひどいはなしだ(w
[hari] 格好はヒラッター
[Kakeru] ……煌?(おい
[hari] そろそろ寝ます
[soutou] そうやって無用な誤解を(w
[soutou] おやすみー
[hari] 煌:(こーくすくりゅーあっぱー)
[Hisasi] おや
[Kakeru] かける:「うごぉ(ひゅううう)」
[Kakeru] SE:どさっ
[soutou] 平田:「ブーメランテリオスだ」
[Kakeru] かける:「(げほげほ)古いぞ」
[K_DASH] #よくしってるな(笑) > かけるん
[Kakeru] #文庫で読んだのだ
[soutou] 平田:「あの主人公達の耐久力を見習え」
[K_DASH] #今2やってるしな(笑)
[Kakeru] かける:「うぐぅ。どいつの国旗がハーケンクロイツ」
[soutou] 平田:「文庫版ではいろいろ修正されて不本意だな」
[soutou] #ナチ関係はいろいろ変えられてます(w
[Kakeru] #そーなのか
2000/08/27 02:00:00
[Kakeru] かける:「うぐぅ。いつになったら無道邸につくんだろう?」
[soutou] 平田:「うだうだ言わないでキリキリ歩け」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[K_DASH] #家に遊びに来るの?(笑)
02:02:31 LuriRest -> LuriSleep
[Hisasi] #物騒な遊びをするらしい(笑)
[K_DASH] #どんな?(笑)
[soutou] おやすー
[fukanju] おやすみー
[Kakeru] おやするりるり
[soutou] #大きめのダーツ(天使の羽根使用)を投げるらしい(w
[K_DASH] 寝るといってから2時間後くらいにおやすみ(笑)
[LuriSleep] おやすみにゃ
[LuriSleep] ……今から2時間も起きてるかっ
[LuriSleep] せーぜー30分です
[fukanju] (^^;;;;
[K_DASH] 起きてるな(断言(笑))
[Kakeru] ががーん
[Kakeru] 妹を信じないひどい兄貴だ
[Hisasi] #天使の羽根だからアンデットに効くぞ、きっと>ダーツ
[Onomoto0] 起きてろ(命令(鬼))
02:04:51 Onomoto0 -> Onomoto
[soutou] 名誉弟だから一時間ぐらいは起きていてくれると信じている(w
[Kakeru] 煌の攻撃
[K_DASH] あんた狩猟者だよ(笑) > 三男
[LuriSleep] ……みんなしてうるさーいっ(げしげし
[fukanju] そーいや、Sleepしゃべり元祖のシンちゃんはまだ帰ってこないねぇ(^^;
[Kakeru] アンデッドに320のダメージを与えた
[Kakeru] アンデッドは電波状態になった
[K_DASH] ブラックアウト(回避(笑))
[fukanju] …………でんぱなあんでっど?(^^;
02:05:51 + Cat-Tail(~edw@sendai27-208.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] フェードアウト(逃げ(笑))
[soutou] ふぬーっ(飛び逃げ)
02:06:35 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 煌ならアンデッドだろうが何だろうが一撃で粉砕だと思うが
[soutou] 特殊効果の意味がない(w
[Kakeru] がーん
[fukanju] 「死霊vs電脳猫娘〜真夏の決闘」
[fukanju] …………B級ホラーのタイトルっぽいな(^^;
02:10:47 + yuuri(~YUURI14@40EC67C5.ipt.aol.com) to #kataribe
[fukanju] おひさしぶりー
[yuuri] おひさしぶりでし(^^;
[LuriSleep] ……謎な時間にくるなあ、眠り娘
[LuriSleep] ぱそでとらぶった?w
[Kakeru] ごろごろ
[fukanju] 目がさめたらこんな時間だったに一票(ぉぃ
[yuuri] いや。HP更新しようとしてたらこんな時間に(あ。トラブルなきにしもあらず)
[Kakeru] かける:「……というわけで実演するのだろうか?」
[fukanju] ちがったか(^^;
[Onomoto] ぐー
[Kakeru] ゆうりんばんわ
[soutou] こんばんわロシア人
[Kakeru] ロシア人対アーリア人
[Kakeru] 真冬の東部戦線
[yuuri] あーりあじんって
02:28:34 + Zzz-Tail(~edw@sendai27-208.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:28:34 + Onomoto(~chocoa@us-100.seikyou.ne.jp) to #kataribe
02:28:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-357.din.or.jp) to #kataribe
02:28:35 + Hisasi(~hisayan@chfu1258.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:28:35 + Kakeru(Kakeru@p84ec76.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:28:35 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:28:35 + soutou(~soutou@kusatu3-60.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:28:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Onomoto] ごろごろ
[fukanju] すぷりっとおどり
[fukanju] これはラグなのだろうか。それとも沈黙なのだろうか。
[fukanju] それも眠たい頭には既にどうでもよくなりつつある時間帯である。
[Kakeru] だんすまかぶる
[fukanju] だんしんぐえんじぇる
[fukanju] おどりおどりのしゅごてんし
[fukanju] てんしはすぷりっとおどりのゆめをみるか(謎
[LuriSleep] さてと、30分経ったところで寝よう
[LuriSleep] おやすみ〜w
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] おやすみー
[yuuri] おやー
[Kakeru] ぐぅ
[Hisasi] どりゃー
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] ヒマでごろごろしてたら天使っちが毛繕いをして
[Kakeru] (どういうわけなんだおる?)
[Kakeru] たぬきねいり
[Hisasi] 煌ちゃんがダーツを作るという話で
[Kakeru] おやすみみ
[Hisasi] きまりかのう
02:46:20 + fukaLimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLimit] にゅ
[fukaLimit] ってこんどはcokageとtrpg間か(^^;>すぷりっと
02:51:13 + Zzz-Tail(~edw@sendai27-208.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:51:13 + Onomoto(~chocoa@us-100.seikyou.ne.jp) to #kataribe
02:51:13 + K_DASH(~k_dash@ppp05-357.din.or.jp) to #kataribe
02:51:14 + Hisasi(~hisayan@chfu1258.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:51:14 + Kakeru(Kakeru@p84ec76.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:51:14 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:51:14 + soutou(~soutou@kusatu3-60.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:51:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] やっと復帰
[fukaLimit] ふかふっきふかふっきふかふっき
[Kakeru] がこん
[soutou] ああ
[soutou] 撃ちたい
[soutou] 毎週でもさばげやりてぇ
[fukaLimit] うー
[fukaLimit] メール書いてたら。「まだ日帝は未定ですが」なんつー変換が出た(w
[soutou] なるほど
[soutou] 大日本帝国はまだ未定なのだな(w
[fukaLimit] 日本帝国主義はまだ未定なんだよ(w
[Kakeru] 大日本帝国万歳
[fukanju] ふむ
[fukanju] 語り部機神兵団
[fukanju] 栄エンジン駆動の機神で、満州の原野をかけて、宇宙人と戦う…………
2000/08/27 03:00:00
[soutou] 熱田じゃないのか(何か違う)
[fukanju] うむ。栄エンジン*4だったはずだ。
[soutou] まあ、やはり動作が保証されないとな(w
[fukaLimit] うむ(^^;
[fukanju] 誉なんてつかえん(ぉ
[soutou] 誉も
[soutou] ちゃんと整備してたら
[soutou] 大丈夫だったんだが
[soutou] まあ
[soutou] 負けが込んでくると
[soutou] 手が回らなくなるのは仕方ない事である
[soutou] 基地によっては疾風の稼動率80%超だったとこもあるし
[fukanju] うむ
[soutou] 人間、やる気だ(w
[fukanju] とゆーかまー
[fukanju] 整備員と補給がしっかりしていれば動くんだ(^^;
[soutou] どっちも無かったのが痛いな(w
03:05:45 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS08.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] まー、米国を相手にしたのがそもそもの間違いだしねー(ぉぃ
[haieda] ぬをー。
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[haieda] ログを増やす男参上。
[soutou] どうですか原稿は
[fukanju] 整備員がしっかりしてて、部品の供給が円滑で、高オクタン価のガソリンがちゃんと使えれば。
[fukanju] 誉はいいエンジンだよ(ぉ
[haieda] クライマックスまで来て大変なことに気がついた(w
[fukanju] ふむ
[haieda] かわいい女の子も、
[haieda] イカスメカも出ていない(w
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] 小動物は?(ぉぃ
[haieda] おっさんとガキと
[haieda] 根性の悪いとうの立ったヒロインが出てる
[haieda] どーしよう(w
[fukanju] そのままごー(w
[haieda] ていうか、いまさら変えられるわけがない(w
[fukanju] でしょうな(^^;
[soutou] 敵を倒したら
[soutou] かわいいおんなのこになるという
[fukanju] げふっ(^^;
[haieda] これを世間でスペオペとは言うまい。
[soutou] どっかの阿呆なえろげーみたいにしてみよう(ぉぃ
[haieda] そんな昔のパソゲーみたいな(w
[haieda] かぶった
[fukanju] 敵の真の黒幕は、ボスの娘の可愛い女の子(ぉぃ
[haieda] うわ。
[haieda] しかも嗚呼何と言う事でしょうか……
[fukanju] いかすメカで父親を操ってたんだ(ぉぃ
[haieda] 最近の風潮に反して、
[fukanju] これで完璧
[haieda] 登場人物はだれも葛藤しないのです。
[fukanju] ががーん
[haieda] みんな好き勝手な事ばかり言ってます。
[soutou] すばらしい
[soutou] 葛藤なんかきらいだ
[soutou] みんな我が道を往くのだ
[soutou] 進め一億火の玉だ(違う)
[haieda] 葛藤きらいなんだよ(w
[haieda] といいつつさっき葛藤していたが。
[haieda] チャーシューにするか、大盛り食べるか。
[soutou] それは葛藤とは言わないのだ(w
[haieda] そうだったのか(がーん)
[ko_iti] ちゃーしゅーどん
[fukanju] 大カトー小カトー(謎)
[haieda] それは本当に謎だ。
[soutou] 是が非でもちゃーしゅーどん
[haieda] どうして他のメニューは頼んでもらえないのか、
[haieda] そろそろ悩んでる頃かもしれない(w
[soutou] なぜチャーシュー丼を頼むのか
[soutou] そこにチャーシュー丼があるからだ
[haieda] キン肉マンが牛丼くってるんじゃないんだから。
[ko_iti] 古いネタを
[soutou] チャーシュー丼は
[soutou] 速いし
[soutou] うまいし
[soutou] なにより自宅ではそうそう作れるものではない
[haieda] まあ、理屈だ(w
[soutou] しかし
[soutou] ひらったーが固執する理由はよくわからん(w
[haieda] 彩花:「……ナマコ丼……」
[haieda] 彩花:「ナマコ味噌汁……」
[Kakeru] うーむ
[haieda] 彩花:「ナマコちゃーはん」
[Kakeru] ひらったー家庭の味とか
[Kakeru] 昔の彼女の徳井料理とか
[Kakeru] 得意料理
[soutou] どんな家庭じゃい
[Hisasi] うにゅ
[Hisasi] 寝るっすー
[haieda] うにゅ
[Kakeru] 実は母親が某前野君みたいにちうか趣味
[soutou] いやな彼女だなオイ(w
[Kakeru] とか
03:18:26 ! Hisasi (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[Kakeru] 福建省からの留学生な彼女(キョンシーはんたー)とか
[haieda] 前野くん自体はあっさり系が好きみたいだが。
[haieda] うどんとか、粥とか、そうめんとか。
[Kakeru] ねむいのでれんさおちー
[soutou] おやすみ
03:19:43 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[haieda] おやす
[soutou] まあしかし
[soutou] 本体的にも
[Onomoto] 俺も今日は早寝します
[Onomoto] おやすみ〜〜
[soutou] 近所にうまいチャーシュー丼の出る店があれば
03:20:11 ! Onomoto (やっぱ日中活動すると疲れるなー(w)
[soutou] おやす
[haieda] 彩花:「おやすみー」
[soutou] 毎回それを食うにきまっている(w
03:20:38 ! yuuri (さーばーらくらいくらっしゅ)
[haieda] 確かにそうだ(w
[haieda] 昔は神戸の市場でカツどんばっか食ってたな。
[haieda] あれぁ旨かった。
[haieda] なぜ味が染みてるのに、カツがサクサク言ってたんだろうか……。
[soutou] 技だね
[haieda] 自分でやると、カツ煮になるんだよな、あれは。
[soutou] 投入のタイミングと上げるタイミングが
[soutou] 到底しろうとにはどうにも出来ない(w
[haieda] というわけで、表で食う料理なのだ(w
[soutou] そして今日もチャーシュー丼を注文するひらったーの姿が(完)
[fukanju] (^^;
[haieda] ふーむ。
[haieda] 彩花:「ナマコ食べる?」
[soutou] 平田:「いらん」
[haieda] 彩花:「たくさんあるのにー」
[soutou] 平田:「そもそも、どこから持ってきたんだそんなもの」
[haieda] 彩花:「魔法の国」
[haieda] 彩花:「殺りたてで新鮮ネ」
[soutou] #赤い血の出るナマコなんか嫌だ(w
[ko_iti] 来栖:「からしめんたいことごはん」
[soutou] 平田:「ああ、あれか……余計にいらんぞ」
[haieda] #味の想像がつかない(w
[soutou] #魔法の国に行くところまでは見てるだろう(w
[haieda] 彩花:「八神せんぱいは沢山食べてたヨ」
[soutou] 平田:「食う事に関しては右に出る者のいない男だ。奴といっしょにするな」
03:29:59 + Ji-GUY(~DreamPass@c228002.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[haieda] #学食とかで良く合いそうだ<彩花と八神
[haieda] こんばんわ。
[soutou] ばんわ
[Ji-GUY] こんばんは
[fukanju] (^^;
[haieda] 大学の関係を整理しなきゃならん(w
[fukanju] おはよーです
[haieda] ふーむ。
[Ji-GUY] ネタは振ったので
[Ji-GUY] カメレオンになった二人は
[Ji-GUY] おもいっきり日常の大冒険を楽しんで下さい(w
[Ji-GUY] カメレオンは
[Ji-GUY] 方々に何故か恨みをかっているので
[Ji-GUY] きっと楽しいことでしょう(w
[haieda] 夜中のあいだじゅう潜伏していたい(w
[Ji-GUY] 野犬に襲われるとか(w
[Ji-GUY] まー
[Ji-GUY] 時間が立てば戻る"ハズ"なので
[Ji-GUY] PL的にめんどうくさければ
[Ji-GUY] やり過ごすのテでしょう
[Ji-GUY] >やり過ごすのも
[haieda] ハズ……。
[soutou] 食欲魔人はともかく
[soutou] ちゃいなは自力でうにょうにょともとに戻れるような……(w
[haieda] 質量保存してないから無理臭いぞ(w
[Ji-GUY] 体積的に足りないとか(w
[soutou] 不足分は
[soutou] ナマコを食う(w
[haieda] うーむ。
[haieda] 昨日は多少控えめにしてたというのに(w
[soutou] いかんですな
[soutou] またイメージが(w
[haieda] どこまで出来るかと言うのは、
[haieda] 考えどころだ(w
[fukanju] 今夜はなまこに続いてウニとか(ぉぃ
[soutou] 畑から海にいったので
[soutou] 次は……
[Ji-GUY] こ、今夜もやるんすか(^^;
[soutou] いや
[soutou] 無責任な予想を繰り広げているだけです7(w
[haieda] パラメータ強化はいいとして……。
[fukanju] ふむ>畑から海
[haieda] 多少の変形もいいとして……。
[soutou] やはり山?
[fukanju] いよいよ大空で(ぉぃ
[fukanju] 空飛ぶ焼き鳥と戦ってみよう(ぉぃ
[soutou] 体長数百メートルはあろうかという
[soutou] 巨大な空飛ぶニワトリ
[soutou] ハトでもいいか(w
[fukanju] をを、体長数百メートルある、巨大な空飛ぶ調理済みニワトリ(ぉぃ
[Ji-GUY] (笑)
[haieda] 八神さんが泣いて喜びそうな(w
[haieda] きっと攻撃が、食べる:13とかに
[K_DASH] 調理済み(笑)
[soutou] ひと羽ばたきごとに
[soutou] したたるテリヤキソース(w
[haieda] ネギはどこだ(w
[fukanju] うむ。
[fukanju] 串も脅威だ(ぉ
[fukanju] はばたきで、串が跳んでくる(ぉぃ
[fukanju] 焼き鳥串攻撃
[Ji-GUY] メルヘンチックぎみぢゃなぁい(・_・)
[soutou] ナマコも充分メルヘンじゃないぞ(w
[Ji-GUY] がーそ(w
[fukaLimit] しまった>めるへんちっくぎみじゃない
[fukaLimit] 七面鳥にしよう(違
[soutou] マリアナの七面鳥撃ち
[haieda] というとへこちゃんみたいな奴だな。
[soutou] うーむ
[soutou] めるへん
[soutou] 大空
[haieda] ぺんぎん
[soutou] 飛行ペンギン
[haieda] #いや。あれは肉に脂身が多すぎると聞く。
[fukanju] ふむ。飛行ペンギンに跨って、空中戦だ(ぉぃ
[soutou] おとなしく
[soutou] ドラゴン退治にしたらいいのだが
[fukanju] 騎ペンギンの勇者
[soutou] なにぶんそれではこれまでのシリーズを無視する事になるし(w
[soutou] ふぬ
[fukanju] ふーむ
[soutou] 睡魔が来たので寝ます
[Ji-GUY] 2回目でもうシリーズ扱いだ(w
[soutou] おやすみ
[Ji-GUY] おやすー
[fukanju] おやすです
03:56:42 ! soutou (しかしイチゴ狩りの決着はどうすべえ)
[fukanju] ニシキヘビ王子の嫁探しも(^^;
[Ji-GUY] (^^;
[haieda] おやすみー
[Ji-GUY] ふと立ち止まって考えて
[Ji-GUY] 王子は、は虫類系にしないほうがいいかな? とか
[Ji-GUY] 例えば、逆に
[Ji-GUY] ハムスターのようなかわいい系ほにゅう類とか
[haieda] をを。
[fukanju] まさか、クラブシエラとかトレモネマとかのよーな微生物(ぉぃ
[Ji-GUY] がーそ(w
2000/08/27 04:00:00
[Ji-GUY] きっとカメレオンは
[Ji-GUY] は虫類だったから、イメージが悪かったに違いない
[Ji-GUY] 愛らしいほにゅう類なら、
[haieda] 猫'S
[haieda] に捕獲されたり。
[Ji-GUY] 極悪なことをしても許されるだろう(間違い
[Ji-GUY] うーむ(^^; >捕獲
[haieda] ハムスターをみると、
[haieda] 本能的に追いかけてしまったり。
[fukanju] (w
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 食われては、かなわない(^^;
[Ji-GUY] いや、たまらない(w
[K_DASH] #さて、4時だしねるっす、おやすみっす
04:08:04 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[fukanju] おやすー
[haieda] おや。
[Ji-GUY] おやす
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] やっぱりこー
[Ji-GUY] カップルが成立していそうな辺りに
[Ji-GUY] ちょっかいを出すのが、面白そうだ(悪
[Ji-GUY] >嫁探し
[haieda] くくく。
[fukanju] みどりんとか?
[ko_iti] ねむいのでおちます
[fukanju] おやす
[haieda] おys。
[Ji-GUY] おやすー
04:11:17 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] まー、PL側の意志次第ですがね。
[haieda] まー。そうですなあ。
[Ji-GUY] みどりんが連れていかれれば、しんやくんが動くかな?
[haieda] そりゃ動くでしょう(w
[haieda] そこで動かなきゃ悪い人だ(w
[Ji-GUY] ははははは(^^;
[Ji-GUY] 愛ですよ愛!
[Ji-GUY] 愛をかけた大冒険が魔法の国を舞台に展開するのです(w
[haieda] 愛の試練ですか(w
[Ji-GUY] ういうい(w
[Ji-GUY] うむ、ドラマチックだ(ほんとか?
[haieda] ドラマチックにはなりそうです。
[haieda] 問題は狭間では大概ヒロインのほうが強いと言うことで。
[Ji-GUY] がーそ
[haieda] だれか儚げな女性を狙いましょう(w
[Ji-GUY] うーむ、はかなげ
[Ji-GUY] 例えば
[Ji-GUY] 優麻ちゃんが連れていかれるとか?(w
[haieda] うーむ。
[haieda] つくづく貴重なキャラクターなのだな(w
[haieda] 他の例が思いつかない(w
[Ji-GUY] 前野くんが助けに来たりしたら
[Ji-GUY] 益々、らぶらぶゲージがアップしてしまう(w
[haieda] この上なくマズイ(w
[fukanju] (w
[haieda] 儚げ……。
[haieda] 美樹さん……。
[fukanju] げふっ
[Ji-GUY] げふげふ
04:22:22 + mimimi(~izumi@plk2-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[fukanju] 美樹:「あのー(^^;」
[mimimi] おはようございます
[Ji-GUY] おはようございます
[haieda] おはです。
[fukanju] おはですー
[haieda] 儚げと不健康そうは違うような気もする(w
[mimimi] #おっと、キャラチャ(後ろにさがる)
[Ji-GUY] 美キ
[Ji-GUY] みきさんとまきさんは
[Ji-GUY] そっくりでしたっけ?
[haieda] そっくりです、くくく。
[mimimi] 外見はそっくりです
[Ji-GUY] カメレオン:「あなたのように気丈な方こそ、お后に相応しいのです」<麻紀さんと勘違い
[haieda] #しかも意外におしとやかな所も!
[haieda] #二面性が魅力的さ(w
[Ji-GUY] みきさんが連れていかれると
[Ji-GUY] あきえちゃんが動くのかな?
[fukanju] (^^;;;
[haieda] ふむ(w
[mimimi] ふくざつな人間関係
[haieda] 麻樹さんは、放っておけって言いそうだ(w
[Ji-GUY] うーむ(^^;
[mimimi] カメレオンさんにはいる蹴り(ちがう)
[Ji-GUY] いっそ
[Ji-GUY] あきえちゃんが連れていかれたりすると
[Ji-GUY] 高校生組総出演で奪還作戦とか(w
[Ji-GUY] 大イベントだ(爆)
[haieda] それは珍しげなセッションになりそうだ。
[haieda] 羽根くんとかが喜びそうな(w
[Ji-GUY] うむうむ
[Ji-GUY] 煌が連れて行かれたら
[Ji-GUY] かけるんは一生懸命になるだろうか?
[Ji-GUY] ナンが連れて行かれたら
[Ji-GUY] 平田さんは、どのくらい取り乱すだろうか?
[haieda] そりゃカメレオンの生存がピンチだから
[haieda] 止したほうが(w
[Ji-GUY] ハードル高し(w
[haieda] それよりまずい自体というのは、みかんちゃんに手を出すことだが(w
[haieda] 自体<事態
[mimimi] どれにしても、最後はカメレオンさんがぺしゃんこになる気がする
[Ji-GUY] うわー(w
[haieda] ふーむ。両方アクティブなカップルって
[haieda] ほとんどいないんだね(w
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] 千影ちゃんだと本宮くんか
[fukanju] 玉緒ちゃんがさらわれて
[fukanju] 火撫君どーする、とか(ぉぃ
[haieda] ふむふむ。
[fukanju] …………鐘継氏も動きそーだし(w
[Ji-GUY] 魔女っ娘な本宮くんは、千影ちゃんに目撃されてら、どー弁解するのだらう(w
[Ji-GUY] て>た
[Ji-GUY] たまおちゃんは
[Ji-GUY] 首だけ飛んで行くとか、恐ろしいことが(w
[haieda] 魔法の国を恐怖のドン底に。
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] むしろこれを機会に
[Ji-GUY] たまおちゃんとひずなくんがカップルになるとか(w
[fukanju] 捜索しに来た火撫君に「お願いです、連れて帰ってくださいっ(滝涙)」と、魔法の国の住人が哀願(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^;
[haieda] ありそうな……。
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] やっぱり
[Ji-GUY] 連れ去られる系ヒロインが一番似合うのは
[mimimi] 魔法の国に来て、国の人を驚かせることができるとは……
[Ji-GUY] 優麻ちゃんなのかな?
[haieda] ぬぅ。
[haieda] なんか状況に流されて、連れていかれそうだ。
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] 助けが遅いと
[Ji-GUY] 偽優麻:「やっぱり、私のことなんてみんなどうでもいいんだ」
[Ji-GUY] とか
[haieda] あああっ。
[mimimi] しくしく
[fukanju] 美々ちゃんはどうだろう。
[fukanju] みどりんも救出にいくし、滝さんも行くだろーし
[mimimi] 美々:「…………トカゲが喋ってる」
[Ji-GUY] カメレオン:「トカゲではありません、カメレオンです」
[mimimi] 美々:「カメレオン……って、日本におったっけ?」
04:51:59 + BallMk-2(~chocoa@ppp50.fin.ne.jp) to #kataribe
[haieda] #みんなトカゲっていうんだよね(w
[mimimi] 美々:「動物園から逃げ出したんか、だれか飼ってたんが逃げ出したんか……」
[haieda] #あ。攫われそうなひとが(w
[haieda] おはです。
[fukanju] おやです。
[mimimi] おはようございます
[Ji-GUY] おはようございます
[BallMk-2] はよ
04:52:59 fukanju -> fukaSleep
[mimimi] おやすみなさいです
[haieda] おやす。
[BallMk-2] おやす
[haieda] ふみ。
[Ji-GUY] カメレオン:「何をごちゃごちゃと……まあ、とにかくこの書類にサインとハンコを」<婚姻届け
[mimimi] 美々:「ペットに服着せるのんはいいけど、やっぱり種類を選ばないと……え、なに?サインとはんこ?」
[mimimi] #混乱しながらも、自分なりに日常につなげようとしている(^^;
[Ji-GUY] #明らかに日常逸脱キャラですからねぇ(^^; >カメレオン
[mimimi] 美々:「ゆーとくけど、うちの家、トカゲ飼う余裕ないねん。ごめんな(^^;」
[mimimi] #血統書か何かと思ったらしい(笑)
[Ji-GUY] #(笑)
2000/08/27 05:00:00
[Ji-GUY] カメレオン:「まあ、そんなことは言わずに」
[Ji-GUY] カメレオン:「そうです、こうしましょう」
05:01:12 + mimimi0(~izumi@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] おちました。くぅ
[Ji-GUY] おや(^^;
[Ji-GUY] カメレオン:「とりあえず魔法の国へ来ていただければ」
[Ji-GUY] カメレオン:「きっと魔法の国のすばらしさを理解していただけるでしょう」
[Ji-GUY] カメレオン:「ためしに王宮に来てみるというのは、いかがでしょうか?」
[mimimi0] 美々:「魔法の国? あぁ、動物ほのぼのランドとかそんなんか」
[Ji-GUY] カメレオン:「来ていただければ分かります」
[Ji-GUY] カメレオン:「では、この書類にサインとハンコを」<でも婚姻届け(w
[mimimi0] 美々:「んーと、また今度の休みでも……(^^;」
[mimimi0] 美々:「今は、お姉ちゃんのとこにいかなあかんから(^^;」
[haieda] #セールスの現場のようだ(w
[mimimi0] 美々:「じゃー(すたこら)」
[mimimi0] #動物ランドの客集めだと思ってるらしい(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「……ああ、また逃げられてしまった」
[BallMk-2] #(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:(とぼとぼ)
[mimimi0] #でも、熱心にこえかけてる姿は立派だなぁ
[haieda] #勧誘魂だ(w
[haieda] いかん。ちょっと仮眠せねば。
[haieda] おちま。
[mimimi0] おっと
[Ji-GUY] おやすー
[mimimi0] おつかれさまです
05:12:15 ! haieda (おや。)
[mimimi0] こども。
[Ji-GUY] こども?
[mimimi0] いや、「おや。(親)」に反応しただけですー
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 私もおちます
[mimimi0] おっと
[mimimi0] おつかれさまです
[Ji-GUY] ではー
05:14:57 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[fukaSleep] つま
[fukaSleep] ではー
[BallMk-2] であー
[mimimi0] やはり
[mimimi0] 皆、眠る時間なんですね
[BallMk-2] ふむ
[mimimi0] 朝早いのに慣れたから休みの日も普通に起きちゃうけど
[mimimi0] こんな早くに起きるのは珍しいに違いない
[BallMk-2] ふむ、そーなのか……
[mimimi0] でも、電車乗ると若い人も少なくないんですよね
[BallMk-2] ふむ、そーだねぇ
[mimimi0] みんな朝早くから何をするんだろう(自分もそうか(^^;)
[BallMk-2] (笑)
[mimimi0] #あ、やっと分かった
[mimimi0] #Ji-GUYさんのとこからだと、落ちメッセージが見えないんだな>おや。
[mimimi0] #たしかにいきなり「こども。」とか言われたら不思議に思うなぁ、うんうん
[BallMk-2] #ああ、そーか(笑)
[mimimi0] 朝ご飯いただいてきますね
[BallMk-2] くってら
05:48:13 + mimimi(~izumi@plk2-87.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うーむ
[mimimi] よく切れる
[BallMk-2] ふーむ
2000/08/27 06:00:00
2000/08/27 05:59:32
2000/08/27 06:00:00
[BallMk-2] みゅっ
[mimimi] みゃ(´▽`)
[BallMk-2] おっ p(´o`)q はー☆ ヽ(´▽`)/
[mimimi] お
[mimimi] これは
06:45:48 + theta(~JBE00525@kyto1103.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:45:51 + theta0(~JBE00525@kyto1103.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:46:07 ! theta0 (CHOCOA)
[BallMk-2] みゅ〜
[theta] こば
[mimimi] おはです
[theta] みなさん,早起きですね
[mimimi] そうですね
[BallMk-2] うむ
[mimimi] 普段からわりと早めなんで
[theta] 僕は昨日からまだ寝てません(^_^;)
[mimimi] それもありか(^^;
[BallMk-2] (笑)
2000/08/27 07:00:00
07:13:23 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] でんぱ
[theta] ではまた・・・
07:16:11 ! theta (うじゃ)
[ko_iti] おち
07:17:41 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[mimimi] おはです
[mimimi] あら
[BallMk-2] ありゃん
[mimimi] タイミングを逃してしまったようです
[BallMk-2] みたいですね
[mimimi] うーみゅ
[mimimi] シャワーでも浴びて、目を完全に覚ますかな
[BallMk-2] いってら
[mimimi] 昨日26日はドラクエの新作の発売日でした
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 並んでたねぇ<アキバ
[mimimi] やはりドラクエといえば新品だー
[mimimi] というわけで、手に入れたのですが
[BallMk-2] ほう
[mimimi] はやく冒険してみたくて
[mimimi] 名前を「すもんが」という適当な名前にしてしまい
[BallMk-2] げふ
[mimimi] 二時間ほど経過した今、少し後悔しています(おい)
[mimimi] 気軽にやり直すにはちょっと遠くに来てしまった感じで(^^;
[BallMk-2] あらら(笑)
[mimimi] うちの歴代勇者
[mimimi] ドラクエわん「すらいむ」、つー「ぷうか」、すりー「ぱいん」
[mimimi] ふぉー「ぜろ」、ふぁいぶ「サマール」、しっくす「らすかる」
[BallMk-2] 私は、2まで「ありおん」でした(笑)
[mimimi] まぁ、今までからかんがえると
[mimimi] そんなに変でないかも(爆)
[BallMk-2] (笑)
[mimimi] ありおん、かぁ
[mimimi] なかなかかっこいいな
[BallMk-2] 3で、女の子だったので
[mimimi] ふむ
[BallMk-2] 「えにか」にしました
[BallMk-2] その後は、忘れた(爆)
[mimimi] ほほぅ。でも、雰囲気あるなぁ
[mimimi] うちの3は、全部くだものにしました
[mimimi] ぱいん、きうい、ばなな、まんご、みかん、ぴいち
[mimimi] 遊び人が
[BallMk-2] ほほう
[mimimi] はっさく、ここなつ
[mimimi] リメイク版の3では、僧侶をしぶがきにしました
[mimimi] まぁ、友人がつけた遊び人の名前、
[mimimi] たらりら
[mimimi] に勝る名前はまだありませんけどね(笑)
[BallMk-2] (爆)
[mimimi] すごいぞ、たらりら(^^;
[mimimi] どんなにがんばっても、これいじょうの遊び人の名前はだせない(^^;
[mimimi] さって
[mimimi] テレホも終わったので去りましょうか
[mimimi] でわわー
[BallMk-2] であー
07:58:51 ! mimimi (「すもんが」……なんつー……)
2000/08/27 08:00:00
2000/08/27 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:32 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
08:42:19 + sf_cokage(~sf@snig0129.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:43:47 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
[sf_cokage] ありゃ
[sf_cokage] しくしく
[sf_cokage] みんないない
08:57:54 ! sf_cokage (Connection reset by peer)
2000/08/27 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/08/27 10:00:00
2000/08/27 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:58 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] うーむ。大広間で語り部一同大宴会とゆー夢を見た(^^;
[fukanju] 日本酒一升瓶5本も買ってきたのにあっとゆーまに空だもんなー(ぉぃ
10:40:32 LuriSleep -> LuriRest
[LuriRest] ……確かにあっとゆーまに片付くかもw
[fukaLimit] わたしが、他の料理とかを幹事役で運んで帰ってきたらからになってた(^^;
[fukaLimit] #そーゆー夢だったらしい
10:52:24 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはいる
[fukaLimit] 50人ぐらいの大広間で。
[fukaLimit] BBS時代から今に至るまで、会ったことある人がほとんど全員集合っぽい大宴会だった(^^;
[soutou] 大宴会っすか(w
2000/08/27 11:00:00
[soutou] ふむ
[soutou] 一升瓶が5本か(w
[fukanju] やっぱり、樽が必要でした(ぉぃ
[soutou] 50人で5本は少ないね(w
[fukanju] 樽が5つでも足りるかどうか(ぉ
[soutou] 仮に呑める人が半数の25人としても
[soutou] 3
[soutou] もとい
[soutou] 3人で一本の実績から言うと
[soutou] 8本以上必要です(w
[fukanju] 9本はいきますな。
[fukanju] ちなみに。
[fukanju] 美味しい日本酒が一升瓶五本だっただけで。
[fukanju] ビール、ウォッカ、カクテル、焼酎、ウィスキーと。
[fukanju] その辺も大量に空き瓶が転がっておりました(w
[soutou] まあ50人いればそんなもんでしょう(w
[fukanju] だの(w
[fukanju] 呑もうと楽しみにしていた美味しい日本酒が無くなってたのがショックだっただけで(ぉぃ
[fukanju] 酒自体はまだまだあった(^^;
[soutou] 端から回していくと
[fukanju] つか、宴会開始後30分ぐらいの所だったかもしれん(^^;
[fukanju] >目がさめたの
[soutou] 真ん中当たりで尽きるような気がする(w
[soutou] もとい
[fukanju] かも(^^;
[soutou] 辺り
11:07:00 LuriRest -> LuriAway
[fukanju] いってらです(笑)
[soutou] いてら
[soutou] さて
[soutou] 一旦おちるべ
[soutou] さらば
[fukanju] でわー
11:10:20 ! soutou (巨大なターンテーブルで中華……喧嘩になるな(ぉぃ)
[fukanju] ………50にんちうか?(w
2000/08/27 12:00:00
12:00:50 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:28:14 fukanju -> fukaEat
12:39:21 fukaEat -> fukaRest
2000/08/27 13:00:00
2000/08/27 14:00:00
14:03:14 fukaRest -> fukaWork
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] 50キロ台復帰♪
[PaLiUO] わたしはまだまだです。
[LuriAway] ……40k台だったのね(しくしく
14:32:25 LuriAway -> LuriRest
[fukaLimit] おかえり〜
[fukaLimit] 48kgのラインを突破してしまったので流石にやばいと(^^;;;;;>五日ほど前
[PaLiUO] 羨ましいです(ぉ
[fukaLimit] しかし。
[fukaLimit] 経験上、40kg台からの復帰は短期集中で可能なのに。
[fukaLimit] どーして、おなじよーにしても、それ以上までは太れないのだろうか(ぐぅ。
[PaLiUO] 私は小学校の頃
[PaLiUO] 55kgまで行って
[PaLiUO] 中学の頃三ヶ月で15kg程落として
[PaLiUO] 今はまた48kgくらいです。
[fukaLimit] (^^;
[fukaLimit] 身長いくつです?
[LuriRest] ……まだこの中じゃ一番痩せてるな(当たり前)
[PaLiUO] 165くらいです。
[fukaLimit] なら、まだましだのぉ(^^;
[fukaLimit] そりは身長がねぇ(^^;;;
[fukaLimit] わたしゃ、175あるのにこの体重だから(汗)
[PaLiUO] ぐわぁ。
[fukaLimit] 一番酷いときで、46kgまで落ちたっけなぁ(汗)
[fukaLimit] #流石に45の壁は突破したことない(^^;
[fukaLimit] 入院して、退院してしばらくの頃が一番酷かったか(汗)
[PaLiUO] 三ヶ月で15kg落とした時、風邪引いて病院に行ったら
[PaLiUO] 「体ヤバいよ」って言われました。
[fukaLimit] (^^;
[fukaLimit] それはそーだ〜
[PaLiUO] 栄養失調だったそうです。
[fukaLimit] あうあう(^^;
[fukaLimit] しかし。
[fukaLimit] 体重増強月間とかいって、実家で食べまくったときも、54kgまでしかあがんなかったんだよなー(とーいめ
[PaLiUO] 上げようと思ったら上がらず
[PaLiUO] 下げようと思ったら下がらずです。
[fukaLimit] 忘れていると下り。
[fukaLimit] 頑張って復帰はするけど。
[fukaLimit] 上げようとしても上がらない。
[fukaWork] あとは、お金が尽きると覿面に下がるな(汗)
14:53:11 fukaWork -> fukaRest
14:55:48 + soutou(~soutou@kusatu3-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiUO] わわ
[soutou] はいる
[PaLiUO] UOしてたら無性に聖者への道をしたくなりました。
[soutou] ファミコンでも出てたやつですか?
[PaLiUO] です。
[soutou] 恐怖のエクソダスが余りに特異すぎて誰にも受け入れられなかったので
[soutou] ちょっと妥協したあれですな
[PaLiUO] 気球が操作できずにドゥームへ行けないという。
[PaLiUO] 徳を極めた後は下がらないので
[PaLiUO] 大殺戮時代が幕を開けます。
14:59:50 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p133.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 徳バンザイ
[soutou] ちゃわ
[PaLiUO] わわ。
2000/08/27 15:00:00
[PaLiUO] 街のはじっこでパンピー殺して
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLiUO] ガード来る前にとんずらとか。
[Shin-ya] #地震で起床(w
[soutou] そんなもんあった?
[soutou] <地震
[fukaRest] ちゃわ
[Shin-ya] 震源地奈良(w
[fukaRest] なるほろ(^^;
[soutou] 滋賀までは届かなかったらしい(w
[soutou] それとも
[soutou] そろそろくるのか(w
[Shin-ya] いや、もう一時間以上も前だよ(w
[fukaRest] 来るならもう来ているであ(w
[fukaRest] なる、気がつかなかった(^^;
[Shin-ya] だって、地震の地域
[Shin-ya] 奈良県北部と大阪府だもん(w
[fukaLimit] なるほろ(w
[Shin-ya] ちなみに実家の周りは震度3と4(w
[soutou] 直下か(w
[Shin-ya] 震源付近ぽくで(^^;
[fukaLimit] (^^;
[fukaLimit] もろ直下かい(^^;
[Shin-ya] だって、震源地は奈良県って速報で……(w
[Shin-ya] そして隣の御所市は震度4(w
[fukaRest] (^^;
[Shin-ya] しゅぺる生きてるか〜(w
[soutou] まあ
[soutou] 震度4なら
[fukaRest] http://tenki.or.jp/quake.html
[fukaRest] だのー
[soutou] 世ほどの事が無い限り大丈夫だ(w
[soutou] まあ
[fukaRest] 一応揺れては居たのか(^^;
[fukaRest] 気がつかなかった(^^;
[Shin-ya] え〜い、奈良は地震が起きないから都作ったんじゃないのか(ぉ
[soutou] 世の中にはトカゲが瓶を倒して工場大爆発というドラマチックな展開を考える映画監督もいるようだが
[soutou] ちがった
[soutou] ナメクジが油こぼして家が炎上だ
[fukaRest] (^^;
[PaLiUO] ぐはあ
[soutou] どんな不幸があるかわからないね(w
15:11:57 + Shin-ya0(~chocoa@ONKcd-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiUO] 死ぬに死ねませぬ
[soutou] あとは
[soutou] ……ふむ、亀が横切っただけで死亡か
[Shin-ya0] ただ〜
[soutou] 映画の世界は危険で一杯だな
[fukaRest] …………何の映画ですか(^^;
[soutou] http://home4.highway.ne.jp/datzoido/EIGA/PANIKKU/panikku.html
[soutou] こういうやつです(w
[fukaRest] ……………(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[fukaRest] よのなかすごいなー(とーいめ
[PaLiUO] 殺人豚を見たい衝動にかられました。
[PaLiUO] むちゃくちゃ激しく(ぉ
[soutou] こういうものは
[soutou] なかなか無いのだ
[soutou] ツタヤでじっくり探してみよう(w
[soutou] あと、場末の弱小レンタル屋(w
[fukaRest] (^^;;;;
[PaLiUO] 品の回転が無い店ですか。
[soutou] うむ
[soutou] 時の止まった店だ
[soutou] 輝かしい7、80年代そのままの
[soutou] 素晴らしい品揃えの店がまれにあるのだ(w
[soutou] ちなみに
[soutou] ネッシーの大逆襲は
[soutou] 地元のレンタル屋で発見して見た
[fukaRest] うーん、開いた口が塞がらないほど素晴らしい(^^;
[PaLiUO] 笑いすぎて端から見ると痙攣してます(ぉ
[soutou] このホームページは
[soutou] ほかにも愉快なのをとりあげているので
[soutou] みるべし(w
[PaLiUO] 最近はスターボールを見たいです。
[PaLiUO] しかし、
[PaLiUO] スターボールで検索すると
[PaLiUO] シベリア超特急のページもかなりの率で出るのはいかに(笑
[soutou] シベ超はもはや伝説だから(w
[soutou] それ系の映画のページには
[soutou] 大抵とりあげられているのだろう(w
[PaLiUO] 2が出るし(出てる?
[soutou] 出たらしいとは聞いたけど
[soutou] どうなんだろう(w
[PaLiUO] どっかのネット放送のページで
[PaLiUO] 情報が公開されてました。
[PaLiUO] 水野氏のページらしく記者会見の模様とかも
[PaLiUO] 見られるという。
[soutou] がーん
[soutou] しかし
[soutou] 水野さん
[soutou] それでいいのかって感じだが
[soutou] バカ映画ということに気付いているのだろうか?(w
[PaLiUO] 川口探検隊みたいに
[PaLiUO] 知っててやってるとか(ぉ
[fukaRest] (^^;
[soutou] 一旦おちます
15:49:12 ! soutou (バカ映画ばんざい)
[PaLiUO] また
[fukaRest] であー
15:51:59 fukaRest -> fukaWork
2000/08/27 16:00:00
[Shin-ya0] さて、おちます〜
16:10:27 ! Shin-ya0 (日焼けの原因は炎天下で並んだからってのは秘密(爆))
[fukaWork] ではー
[fukaWork] まだ日焼け治ってないの?(^^;
16:48:05 + theta(~JBE00525@kyto1141.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:48:16 + theta1(~JBE00525@kyto1141.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:51:09 ! theta (CHOCOA)
16:59:40 ! theta1 (Connection reset by peer)
2000/08/27 17:00:00
2000/08/27 18:00:00
2000/08/27 19:00:00
19:14:24 fukaWork -> fukaCook
19:16:41 fukaCook -> fukaCaHan
19:27:04 fukaCaHan -> fukaRest
2000/08/27 20:00:00
20:03:10 LuriRest -> LuriEat
2000/08/27 21:00:00
2000/08/27 22:00:00
22:00:37 + gallJicca(~gallows@203-165-24-150.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallJicca] ちわー
22:02:47 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallJicca] ちわ
[soutou] ふむ
[soutou] コンエアーおもろいのう
[gallJicca] コンエアー?
[soutou] 映画
[soutou] いま放送中
[gallJicca] なるほど
[gallJicca] この部屋にはテレビがないのだ<今実家
[soutou] がーん
[gallJicca] この二日間JGCってイベントにいたんすけど、wingsさんやsfさんにあえたっすよ
[soutou] ああ
[soutou] そうらしいですな
[soutou] なんか
[soutou] スタッフ扱いでうらやましかったとか言ってました(w
[gallJicca] あはは
[gallJicca] でもその分準備とか大変だったのだ
[soutou] 扱いというか
[soutou] スタッフだったのですな(W
[gallJicca] んむ
[gallJicca] ばりばり働いておりました(w
22:30:27 + Cat-Tail(~edw@sendai27-191.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:31:15 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:46:18 LuriEat -> LuriWork
[LuriWork] ……Nickかえるの忘れてた
[soutou] 長い事食ってたんだな(w
[gallJicca] 食い過ぎですな(w
22:52:24 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よる
2000/08/27 23:00:00
[soutou] コンエアーおもろかった
23:06:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-174.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
23:06:26 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolina] ば
[K_DASH] ぴょ
23:07:46 + Kakeru(Kakeru@p84eca6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] こん
[gallJicca] わ
[soutou] ニコラスケイジ(挨拶)
23:22:51 + so_do(~so_do@dmax001-pool40.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:22:51 + Onomoto(~chocoa@us-240.seikyou.ne.jp) to #kataribe
23:22:51 + Kakeru(Kakeru@p84eca6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:22:51 + K_DASH(~k_dash@ppp05-174.din.or.jp) to #kataribe
23:22:51 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:22:51 + Eat-Tail(~edw@sendai27-191.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:22:51 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:22:52 + gallJicca(~gallows@203-165-24-150.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
23:22:52 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:22:52 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:22:52 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo so_do fukaLog98 kataribe
23:22:52 + fukaLimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:26:54 fukaRest -> fukaWork
23:32:59 + Akami(~akami_k@123.145.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:32:59 + so_do(~so_do@dmax001-pool40.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:32:59 + Onomoto(~chocoa@us-240.seikyou.ne.jp) to #kataribe
23:32:59 + Kakeru(Kakeru@p84eca6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:33:00 + K_DASH(~k_dash@ppp05-174.din.or.jp) to #kataribe
23:33:00 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:33:00 + Eat-Tail(~edw@sendai27-191.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:33:00 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:33:00 + gallJicca(~gallows@203-165-24-150.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
23:33:01 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:33:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:33:01 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo so_do fukaLog98 kataribe
23:33:01 + fukaLimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:39:01 + so_do(~so_do@dmax001-pool40.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:39:01 + fukaLimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:39:01 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo so_do fukaLimit
23:44:44 + so_do0(~so_do@dmax001-pool40.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:44:44 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:44:44 + fukaLimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:50:08 + so_do0(~so_do@dmax001-pool40.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:50:08 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:50:08 + fukaLimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:50:09 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo fukaLog99 fukaLimit
23:50:10 + so_do0(~so_do@dmax001-pool40.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:50:10 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:50:11 + fukaLimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:50:11 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo fukaLog99 fukaLimit
23:55:46 + so_do0(~so_do@dmax001-pool40.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:55:46 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:55:46 + fukaLimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:55:47 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo fukaLog99 fukaLimit
23:59:38 + fukaLog91(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/08/28 00:00:00 end