語り部IRCログ #kataribe 2000-09-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-01をご活用くださいませ。

2000/09/01 00:00:00
[Ryu_Note] 昨日は23時に寝るという、超健康的なことをしてしまったからなぁ
[soutou] おやす
[sf] みうみう
[sf] 残念
[sf] 十万越えなかった>日報の広告売り上げ
[soutou] うおお
[soutou] なんてことだ
[soutou] 天変地異の前触れかもしれない(ぉぃ
[Ryu_Note] ううむ
[sf] あちすこしだったのにー
[Ryu_Note] 月末のほうでへたれてたからなぁ
[sf] あとすこしだったのにー
[sf] ころころ
[Ryu_Note] クリックできなかった
[Ryu_Note] オークションとかも落札できなかったし(^^;
[Ryu_Note] メールも読んでない……だめだめだ
[sf] まあ、最大記録にはちがいない
[soutou] 停止
[Hisasi] なんて不吉な(笑)
00:10:22 ! Luri_CE (Connection reset by peer)
00:10:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec53.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] らぐらぐ
[soutou] おか
[Kakeru] ただいま
[Hisasi] らぐらぐらぐ
00:15:36 + AL(~himiko@p0035-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[AL] はお
00:17:34 + TOURUI(tourui@dmax001-pool050.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] うや
[soutou] ばんわ
[AL] こばー
[soutou] うーむ
[soutou] 長い停止だ
[soutou] ネタ求む
[ko_iti] 質問
[ko_iti] だれか(PCで)猫もらってくれる人いませんか?
[soutou] なぜ猫?
[ko_iti] 来栖:「子猫拾ったんだけど、よるるんが飼っちゃ駄目っていうの……」(涙目)
[ko_iti] というEPがなんとなくおもいついたのだ
[fukaStudy] かけるんは?
[Hisasi] うーむ
[TOURUI] ずいかくのまえにほうち(ぉぃ
[Hisasi] アパートでは飼えないのであ?(汗)
[Kakeru] 風見アパートは動物禁止
[ko_iti] 風見アパートどうぶつかって良いのだろうか
[Kakeru] じゃなかったのかぁ
[ko_iti] 来栖:「ずいかくねこに食べられちゃうよ〜」
[soutou] 黙っていれば大丈夫だ(ぉぃ
[fukaStudy] いちおー、飼っちゃ駄目だよーとは契約書には書いてあるだろうな
[Hisasi] フラナ:「食べないよー」
[soutou] そんな事言うと
[soutou] いーさんがくるぞ
[Kakeru] かける:「食べないと思うぞ」
[ko_iti] 最近いーさんがいなくてさみしいので
[TOURUI] クロのおよめさん(おむこさん?)にする(ぉぃ
[ko_iti] もっといおう
[ko_iti] (おい)
[soutou] だめだよ
[soutou] 今は
[soutou] シーフォートにはまっているので
[soutou] ネットにすら繋いでない可能性がある
[Kakeru] しーふぉーと?
[soutou] 小説らしい
[ko_iti] しーふぉーとってなんじゃらほい
[soutou] SF
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 人が沢山死ぬらしい
[ko_iti] 来栖:「ひらったー猫すきでしょ?いっぴきいらない?」
[soutou] 平田:「いきものの面倒をみるのは苦手だ」
[ko_iti] 来栖:「ほら、この猫なんか独逸っぽいよ」(どこらへんが独逸っぽいかはなぞ)
[ko_iti] ちなみにまだ目が開いていないほど小さい
[Hisasi] フラナ:「うん、黒いしね」
00:39:04 + AL0(~himiko@p0035-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 鈴:「猫……(しゃきーん)」
00:39:07 ! AL (No route to host)
[Kakeru] かける:(すぱこん)
[soutou] 平田:「わけの分からん事を」
[Ryu_Note] 鈴:「あう」
[Hisasi] フラナ:「この子なに食べるんだろね?」
[ko_iti] 来栖:「ふつーのねこだよ」
[soutou] 平田:「まだ固形物は駄目だろう」
[ko_iti] 来栖:「うん」
[Kakeru] かける:「ミルクとか」
[Hisasi] フラナ:「バナナつぶしたら食べれるかな?」>無理だろう
[soutou] 平田:「どうなんだろう。果物だし」
[ko_iti] 来栖:「ばななたべるのかな」
00:44:12 AL0 -> AL
[Hisasi] フラナ:「バナナミルクにすれば食べるかも!」
[ko_iti] なんでもばなな
00:44:58 LuriRest -> LuriSleep
[Hisasi] #そんなに好きか?(笑)>ばなな
[fukaStudy] #おやすみー
[soutou] おやす
[LuriSleep] #おやすみなのだっ♪
[ko_iti] みかん
00:45:21 sf -> sf_away
[soutou] #無理にバナナを与えずとも(w
[soutou] #普通にミルクをやれとの説が(w
[ko_iti] 来栖:「ねこーはある程度大きくなったら手間がかからないよ」
[Kakeru] みかん
[ko_iti] うむ
[Hisasi] フラナ:「飼えないのー?平田さん」
[soutou] 平田:「飼えない。死んだら困る」
00:47:37 fukaStudy -> fukaShop
[ko_iti] 来栖:「みゅう〜」
00:48:03 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[D16] ばんわです
[PaLiLiTH] わわ。
[fukaShop] 煮詰まったので散歩ついでに買い出し。
[Kakeru] かける:「こまったねぇ」
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] うーむ
[Hisasi] フラナ:「うちもアパートだから飼えないんだよねー(なでなで)」
[Kakeru] 猫を飼えるところ
[Kakeru] ・潤ちゃんにたのむ
[Kakeru] ・無道邸でたのむ
[D16] 地域猫ってわけには行かないか
[ko_iti] だれだろう
[Kakeru] ・人間変身できれば問題なし(おい
[TOURUI] 猫屋敷といえばft舘
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] 大家の娘
[Kakeru] なるほど
[ko_iti] ふつーのねこだ
[ko_iti] そーいえばftさんちはなんであんなにねこがいるのだろう
[Kakeru] sfさんちだから
[ko_iti] うぐぅ
00:51:28 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] 来栖:「美樹さんち…飢え死にしちゃう…」
[ko_iti] 来栖:「麻樹さんちはるりるりがいるし」
[Hisasi] フラナ:「佐古田んちもアパートだし、もとみーは犬かってるし」
[Hisasi] フラナ:「堀川せんせはどーかなぁ」
[Hisasi] #無理くさいな
[ko_iti] 来栖:「まだちっちゃいから地域猫ってわけにもいかないし」
[D16] 自分は食べなくても、猫には飯忘れないんではなかろうか>美樹さん
[hari] あー
[hari] Dさんだー(がしっ)
[hari] 明日ひま?(ぉぃ
[D16] ふふふふっ、明日は修論の進行状況ゼミ
[Hisasi] フラナ:「ダンボールにいれて交代で餌もってきてあげて、大きくなったら貰い手探すとか」
[hari] なら、横浜こない?(ぉぃぉぃ
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[ko_iti] 来栖:「うぐぅ」
[ko_iti] 里親探しは本当に大変だのう
[D16] 一十:「自前の家に住んでる人って思ったより少ないんだな」
[soutou] 平田:「かわいいうちになんとかだまして飼わせる作戦の方が有効だぞ」
[D16] #無理ッス>横浜、ハリにゃ
[PaLiLiTH] 環:「実家でーす」
[ko_iti] 来栖:「ひらったー。ほらほらかわいいよ」
[ko_iti] うぐぅ
[Hisasi] フラナ:「かわいーよー」
[soutou] 平田:「……もう少しひねれ」
[Hisasi] フラナ:「僕がミルク係になるからー」
[ko_iti] 来栖:「この猫はおおきくなったらきっと第参帝国の魂がわかるようになるよ」(根拠なし)
[Kakeru] かける:「そんな猫いやだ」
[ko_iti] 来栖:「かけるん、ほらねこみみだよ」
[Kakeru] かける:「アパートじゃ飼えないんだってば」
[D16] 一十:「大学の寮とかで飼うのはどうだろ」
[D16] 一十:「キャンパス内なら、食いッぱぐれないだろって気がするけど」
2000/09/01 01:00:00
[Hisasi] フラナ:「研究室で飼ってくれないかなぁ〜」
[ko_iti] 来栖:「きちんと目が開いて一猫前の猫になれば大丈夫だろうけど…」
[Hisasi] フラナ:「どのくらい?」
[ko_iti] どのくらいなのだろう
[ko_iti] そんなにながくあるまい
[D16] 目が開いてないなら、自力で排尿できないんじゃなかったっけ?
[ko_iti] そーなのだろうか
[ko_iti] てがかかるねこだ
[D16] いや、うろ覚え。の猫が
[Hisasi] フラナ:「猫の飼い方の本って誰か持ってるかなぁ」
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 来栖:「こーちゃんなんちゃん猫要らない?」
[hari] 煌:「美人さん?」
[ko_iti] 来栖:「かわいいよほら」(毛玉のよう)
[hari] 煖:「あらあら」
01:09:31 fukaShop -> fukaRest
[fukaRest] #ただ
[ko_iti] おか
[TOURUI] #おかえり
[Kakeru] #おかか
[ko_iti] かつおぶし
[hari] 煌:「猫か〜。でも、撃ちの屋敷って結構危険だから、下手なところに潜り込むと……だよ?」
[ko_iti] 来栖:「特殊能力はないけど、そこらへんはごあいそうで勘弁」
[ko_iti] 来栖:「ぐう」
[Hisasi] #誰が危なくしてるのか(笑)
[ko_iti] ねこは狭いところにもぐりこむのがすき〜
[hari] 血筋
[hari] 煖:「こんなに幼いと、まだ母猫が居ないといけないんでしょうけど……どうしたんです?」
[ko_iti] 来栖:「河にどんぶらこっこと流れているのをひろったの」
[hari] 煌:「なんと( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「そりゃひどいな」
[ko_iti] 来栖:「よるるんがいうには、昔から子猫が生まれて飼いきらない人がそんなことするんだって。うぐぅ。ひどいよ」(涙目)
[Hisasi] フラナ:「かあいそーだね(なでなで)」
[Kakeru] かける:「よしよし」
[soutou] 平田:「麻袋にいれて海に放りこむ奴もいるようだな」
[ko_iti] うむ
[hari] 煌:「しばらくで良いなら預かっても大丈夫だと思うけど……」
[ko_iti] 来栖:「わーい」
[ko_iti] 来栖:「ありがとー」
[D16] 一十:「ところで、その猫オスかい?」
[ko_iti] 来栖:「んー?」(ごそごそ)
[Hisasi] フラナ:「おっきくなったら瑞鶴で僕がめんどーみてあげる〜」
[Hisasi] #おいおい、許可もなく
[ko_iti] すごい計画だ
[D16] 一十:「前に、弟ほしいとか言ってたろ>煌」
[ko_iti] 店長とかすみさんが帰ってきたら、いつのまにか猫がふえてる
[Kakeru] かける:「弟にするのか(汗」
[Kakeru] かける:「ふむ。煌は弟がほしいのか(めもめも」
[ko_iti] 来栖:「…よくわかんない」
[hari] 煌:「仔猫相手に、全力で遊べるかい(びしっ)」
[D16] 一十:「何して遊ぶ気だ(防御)」
[D16] 一十:「膨らんでたら、オス。なかったら、メス」
[ko_iti] 来栖:「ごそごそ」
[hari] 煌:「そもそも、仔猫は遊びすぎると限度知らないから、そんなに遊べないっしょ」
[Hisasi] フラナ:「オスがいーなぁ」
[D16] 一十:「限度知らないんだよなぁ
[ko_iti] 来栖:「おす、でいいのかな?このこ」
[ko_iti] 来栖:「かくれんぼになると、なかなかみつからないんだよう」
[TOURUI] #明日があるので落ちます〜
01:22:53 ! TOURUI (ねるかもしれない)
[hari] 煌:「いや、体力の限界かんがえずにはしゃいじゃうの( ̄▽ ̄;;)」
[D16] おつかれー
[soutou] おやすみ
[Hisasi] おや
[PaLiLiTH] おやすみなさい。
[Hisasi] フラナ:「強いボスになってほしーなぁ〜」
[D16] 一十:「すばらしい生き様だな>体力考えず」
[D16] 一十:「名前とかって決めたの?」
[ko_iti] しょうらいずいかくねこのようになるのだろうか
[ko_iti] 来栖:「ぜんぜん。もらいてにつけてもらいなさいって」
[ko_iti] 来栖:「いわれた」
01:24:49 fukaRest -> fukaSleep
[ko_iti] ふかにゃねたか
[fukaSleep] #寝る。明日試験だが、寝とかんと倒れそうだ。
[ko_iti] ばた
[soutou] おやすみ
[Hisasi] おやすみー
[Kakeru] おつかれー
[hari] 煌:「起きてる?」
[ko_iti] 来栖:「おきてるよ」
[D16] お疲れ様です
[ko_iti] 来栖:「目が開いてないから何でもかむから気をつけてね」
[D16] 一十:「どれどれ……」
[Hisasi] フラナ:「今から英才教育だねっ」
[ko_iti] どんなねこになるんだろう
[Kakeru] かける:「何を教え込むのか?」
[D16] 一十:「……くすぐったくてざらざらしてる」
[hari] 煌:「ほら……おいで」
[ko_iti] こねこ:(かぷ)
[hari] 煌:「(ぷくく)くすぐったい(笑)」
01:30:54 + edna(~edna567@shinjuku76-194.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:30:59 - edna from #kataribe (edna)
[galloWork] 玉緒:「肉だわ」
[galloWork] こんばんわ
[D16] ばわです
[hari] 煌:「当分はミルクか〜……」
[ko_iti] 一撃離脱えどなん
[Kakeru] ひっさつえどなんあたっく
[soutou] ばんわ
[hari] 煌:「ねー、煖〜。おっぱいでない?」
[hari] 煖:「出ませんよ(くすくす)」
[D16] #むちゃゆーなこの人>煌
[Kakeru] かける:「でるかいっ」
[Ryu_Note] 翡翠:「ケケケケ」
[soutou] 平田:「何を言い出すかと思えば」
[Kakeru] #うーむ。「どうなんでしょうひらたさん」とぼけるべきだったか(おい
[D16] #いや全く>ぼけ
[hari] 煖:「出ませんよねぇ、平田さん(くすくす)」
[ko_iti] はなしをふられたひらったー
[ko_iti] あやうし
[galloWork] 玉緒:「(ぼそ)出るように改造することは出来なくもないけど……」>ひらた
[Kakeru] かける:「平田さんはさすがに出ないと思うぞ(違う」
[ko_iti] ひらったーをかいぞうするのか?
[hari] 煌:「しょーがない、スポイトを買ってかえんなきゃ」
[soutou] 平田:「ノーコメントだ」
[hari] 煖:「
[hari] 煌:「今までは、なにあげてたの?」
[ko_iti] 来栖:「ミルク」
[hari] 煖:「なら、ミルクで大丈夫ですね」
[Kakeru] かける:「とりあえず解決してめでたしかのぅ」
[ko_iti] 来栖:「うん☆」
[Hisasi] フラナ:「よかったねぇ」
[Hisasi] フラナ:「たーっぷり飲んで強いボスになるんだよ(笑)」
01:43:45 sf_away -> sf
[ko_iti] ふらなんはどんな成長の姿を思い浮かべているのだろうか
[Kakeru] かける:「最強瑞鶴猫よりつよくなるとか……」」
[Kakeru] かける:「煌よりつよくなるとか……」
[Hisasi] 額に三日月がある姿を……(おい)
[soutou] 平田:「ふむ。ボスか」
[soutou] 平田:「アドルフとスターリン好きな方を名乗っていいぞ」
[Hisasi] フラナ:「じゃあ、あどちゃんだね(笑)」
[Hisasi] >おいおいおい
[ko_iti] それはひらったーだ
[hari] 煌:「やっ」
[PaLiLiTH] 環:「チャーチルはだめですか?」
[soutou] 平田:「チャーチルもありだな」
[Kakeru] かける:「却下だ却下」
[soutou] 平田:「立派な名前ではないか」
[ko_iti] 来栖:「いんのけんてぃうす3せい」
[PaLiLiTH] 環:「チャーチル戦車はステキですよぉ」
[soutou] 平田:「うむ。嫌がらせのためだけに存在するようなステキな戦車だ」
[D16] 一十:「煌、煖ときたからには何かそれに関連するようなのが……」
[D16] #前野っち、名づけるのだ
[hari] 煌:「べつにいーんちゃう?」>関連
[D16] #いいのか(笑)
[Kakeru] #りんご(おい
[soutou] 平田:「少し妥協して、デーニッツと、ガーランドも許可するぞ」
[Hisasi] フラナ:「つよそーな名前ないかなぁ」
[ko_iti] 来栖:「メタトロン」
[hari] 煌:「やだ」
[PaLiLiTH] 環:「じゅげむじゅげむ……」
[Hisasi] フラナ:「タケミカヅチ」
[Ryu_Note] 翡翠:「ショーグン」
[D16] 一十:「影千代」
[PaLiLiTH] 環:「ミフネ」
[hari] 煖:「そろそろ眠そうですし、静かにしてくださいな(しー)」<抱っこしてる
2000/09/01 02:00:00
[hari] 煖:(よしよし)
[hari] 煌:「後でゆっくり検討する事にしましょう」
[Kakeru] かける:(小声)「かわええのぅ」
[Kakeru] #がーん。煌が丁寧語使っている(おい
[ko_iti] さて、里親も見つかったし
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] 前野アドルフ
[soutou] おいおい(w
[D16] #いかん、レジュメが出来ん。後十時間しかない。
[D16] #落ちるッス
[D16] #ハリにゃ誘ってくれてありがとねー
02:13:04 ! D16 (CHOCOA)
[Kakeru] おつかれさま
[Kakeru] たいへんじゃのぅ大学(院)生は
02:25:41 + K_DASH(~k_dash@ppp05-010.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばんわじゃにょ
[soutou] ばんわ師匠
[K_DASH] ぴょ
[Hisasi] きょ
[ko_iti] 仔猫の貰い手も見つかったのでおちます
[Ryu_Note] ぴょ
[Kakeru] おみかん
02:28:33 ! ko_iti (ねこー)
[soutou] おやす
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやすみ
02:31:27 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[sf] あ。ここ一週間の平均で、一日のヒット数800越えてる。
[sf] >TRPG>NET
[Hisasi] であであ
[Hisasi] そろそろ
[Hisasi] ねまーす
02:37:52 ! Hisasi (CHOCOA)
[sf] めでたい
[sf] このペースで目指せ一日千ヒット
[soutou] そろそろねるっす
[soutou] おやすみ
[K_DASH] おやー
02:47:26 ! soutou (ぐがー)
[AL] 1日千ヒットか
[AL] 大台ですな
[Ryu_Note] 落ちます〜
02:58:13 ! Ryu_Note (疲れた……)
2000/09/01 03:00:00
03:30:13 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[sf] ぽむっ
[hari] ふみゃ
[hari] 横浜で遊べる奴居ないかー
[sf] いまつながってるのに
[sf] 首都圏の人間は……(;^^)
[sf] 北部九州率が高いぜっ
[hari] ふ、分かってるさ(自嘲笑)
[hari] あおーーん
[sf] ないている
[hari] 極隊さんの動きが掴めなくて、迎撃も出来無さそう
[sf] だねぇ
2000/09/01 04:00:00
04:25:55 + mimimi(~izumi@plk2-91.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] おはです
[sf] おはよー
[mimimi] みょ
[PaLiLiTH] 友達とお絵かきしりとりで激戦を繰り広げております。
[sf] (;^^)
[PaLiLiTH] かれこれ2時間以上。
2000/09/01 05:00:00
[PaLiLiTH] 時間切れで終了しました。
[sf] (;^^)
05:06:30 PaLiLiTH -> PaLiSleep
[mimimi] ふぅ
[mimimi] ころころ
[sf] げうげう
[mimimi] でかけますー
05:47:08 ! mimimi (江戸時代の衣装)
[sf] いってしまった
2000/09/01 06:00:00
2000/09/01 05:59:32
2000/09/01 06:00:00
06:44:20 ! AL (CHOCOA)
06:53:19 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Saramari] 6はや4
[Saramari] む、なむろっくがはまったままであった
2000/09/01 07:00:00
07:05:49 fukaSleep -> fukaStudy
[fukaStudy] おはっ
[Saramari] おは
[fukaStudy] なむろっく。
[fukaStudy] いっしゅん、ヴェニスの商人とかゆー妙な繋がり方をしたな
[fukaStudy] #それはシャイロック
[fukaStudy] なむろっくほーむずのぼうけん
[fukaStudy] …………駄目だ、寝起きで脳が駄洒落になってる。
[Saramari] こう言うときに、物語ができるのでしな
[fukaStudy] しゃーろっくほーむずの子孫の三つ子。
[fukaStudy] なむろっくほーむず かなろっくほーむず きゃぷすろっくほーむず
[sf] すくろーるろっくほーむずは忘れられやすいのだ
[Saramari] めったに使いませんからな
[fukaStudy] PC-98にはなかったからなー
[sf] つーか、わたしも、あれ、Windowsではなにに使うのか知らない
[sf] DOSならctrl+sがかかるのではないかと推測するが
[sf] どうなのだろう
[Saramari] むかしのなごりでは
[sf] 謎だ
[fukaStudy] PC-UNIXのconsoleではよくお世話になりますがのー
[fukaStudy] #あれがないとconsoleの過去履歴がよめなひ
07:24:01 + Cat-Tail(~edw@sendai27-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
07:24:24 ! Cat-Tail (EOF From client)
07:24:47 + soutou(~soutou@kusatu3-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaStudy] おはいる
[Saramari] かはいる
[fukaStudy] みはいる
[soutou] ふぬ
[fukaStudy] みはいるびじん
[soutou] 見返り美人?
[Saramari] もどきだね
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] 和服の女性がそっと振り返ってナチス式敬礼を(ぉぃ
[soutou] そんな中途半端は駄目である
[soutou] ナチス式敬礼は直立不動で
[soutou] ビシッとやらねば(w
[fukaStudy] そうか。はいるを見ている美人なのだな。
[fukaStudy] …………煖ちゃん?(ぉぃ
[fukaStudy] ………だめだ、この程度の電波ではとてもかけるんの代役は務まらない(ぉぃ
[soutou] ベーカリーにナチ式敬礼(偉い人バージョン)で入ってくるひらったーを見る美人
[fukaStudy] ふむ
[soutou] 長くなった(w
[soutou] 見Hail美人
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] 略称だ
[Saramari] Me Hail be JIN!!
[soutou] どんな意味だろう(w
[Saramari] 私の英語能力では意味のある文章にできなかった
[fukaStudy] My Hail Biz in
[fukaStudy] わたしのはいるは仕事に取りかかった(ぉぃ
[soutou] 略語をうまく使いましたな
[Saramari] Miff , Ail ,Busy in!!
[Saramari] きたないことばになっちまった
07:57:24 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-160.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[Saramari] おは
[BallMk-2] はよ
[Saramari] 私は会社だ
[fukaStudy] おはー
[Saramari] であ
[fukaStudy] いってら
07:58:13 ! Saramari (にぅパソ設定中)
[soutou] であ
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 会社か……
[BallMk-2] #ただいま清水にいます……
2000/09/01 08:00:00
2000/09/01 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 清水寺?(ぉぃ
[BallMk-2] くくくく
[soutou] 土佐清水とか
[BallMk-2] 静岡の方だよ
[fukaStudy] ほむほむ
[BallMk-2] だから、使用機種がラビィちゃんなのだ
[fukaStudy] うぃうぃ
[BallMk-2] ラビィ:「なんか……久しぶりに使ってもらうような気が……」
[BallMk-2] ラビィ:「…………」
[BallMk-2] ラビィ:「……久しぶりに動かしてもらったのはいいけど……」
[BallMk-2] ラビィ:「何もすることがない……」
[BallMk-2] ラビィ:「困ったわ……」
[fukaStudy] ラテン:「ごめんねー、美樹の試験勉強の手伝いなんだ〜〜〜っ(ばたばたばた)」
[BallMk-2] ラビィ:「あら……それは大変……」
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[BallMk-2] であー
[soutou] であ
[fukaStudy] であ
[soutou] ぬ
[soutou] しゅつげきします
[soutou] また
08:45:16 ! soutou (西ゴート)
[fukaStudy] いてらー
08:53:27 fukaStudy -> fukaRboot
[fukaRboot] うー、あいかわらずプロキシ調子悪い(ぐぅ
2000/09/01 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:04:12 + fukaStudy(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ただん
09:22:53 fukaStudy -> fukaRest
09:29:13 fukaRest -> fukaStudy
2000/09/01 10:00:01
2000/09/01 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:37:03 galloWork -> gallows
[sf] げふげふ
[sf] ねてません
[gallows] がーん
[gallows] 僕は寝たけど変な寝かただったから体が痛い
[sf] 締め切りきりきり
[fukaStudy] あんぎゃ〜〜〜〜
[fukaStudy] (につまりぐつぐつ)
10:59:15 fukaStudy -> fukaRest
2000/09/01 11:00:00
11:10:08 fukaRest -> fukaStudy
2000/09/01 12:00:00
[fukaStudy] うーむ
[fukaStudy] 眠気がもわもわとわき始めている………
[fukaStudy] ここでクーラーの効いた場所に行こうものならそのまま居眠りしてしまいそうだ(^^;
12:24:08 + K_DASH(~k_dash@ppp05-333.din.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] どもー
[K_DASH] にゅ
12:32:22 + K_D_Exs(~k_dash@ppp05-140.din.or.jp) to #kataribe
12:32:37 LuriSleep -> LuriRest
[fukaStudy] おはよー&おか
[K_D_Exs] おちたにゅ(^;)
[K_D_Exs] あれ?学校は?(笑)
[LuriRest] めずらしーひとがいるにゅ
[LuriRest] 休んだw
[fukaStudy] (^^;
[K_D_Exs] 始業式からズルやすみにゅー(笑)
[LuriRest] ずるじゃないもんっ
[K_D_Exs] ふりょーだーにげろー(笑)
[LuriRest] ……(げしいっ
[fukaStudy] (^^;;;
[K_D_Exs] 昼での休みの日の俺は少し違うぞ(回避(笑))
[K_D_Exs] 昼でも、だ
[hari] にゃ
[hari] Kさんだー
[hari] ふりょうじそがいっぱいいる〜
[fukaStudy] …………わたしゃ、試験は夕方だ(^^;
[hari] あは
[hari] Kにゃは、えくすとらなの?>Exs
[K_D_Exs] イクサスだよ(笑)
[fukaStudy] はりにゃも今日は休日か〜
[K_D_Exs] 今日は自主的におやすみにゅ(笑)
[hari] あはは
[hari] ちうかがいに行かないかー?(しつこい)
[fukaStudy] (^^;
[K_D_Exs] 今から?(笑)
[hari] うんっ
[K_D_Exs] 昨日タクシー代高くて泣きそうだから逝けないな(笑)
[K_D_Exs] #今のところ自分払いだけに(笑)
[hari] あは
[K_D_Exs] 逆にうちに遊び来てもいいよ(笑)
[hari] わははは
[hari] とりあえず、夕方にちうかがいに出撃して、お店を発掘するのだ
[K_D_Exs] ほほう
[K_D_Exs] でぃと用に?(笑)
[hari] がーーそ
[hari] おふようににょー(><)
[K_D_Exs] おまいないてるにゅ(笑)
[fukaStudy] 発掘してあればどっちの用途にも役立つであろう(w >おふようにもでぃとようにも
[hari] 外出する癖を付けないと
[hari] 引きこもりになっちゃうにゃ
[K_D_Exs] ひっきーっスか(笑)
[hari] 仕事には行くけど(ぉぃ
[K_D_Exs] ひっきーじゃないじゃん(笑)
[hari] きゅうじつひっきー
[fukaStudy] (^^;
[K_D_Exs] (笑)
[hari] とりあえず、坦々麺を手がかりに
[hari] お店を回って、美味しい店を探すにゅ
[K_D_Exs] 食いまくりですな(笑)
[hari] なんかお金も余ってるし
[K_D_Exs] 余ってるっていいな(笑)
[hari] わっはっは、ちっとなら奢ってやらぁ(カッカッカ)
[K_D_Exs] スゴイ勢いだ(笑)
[fukaStudy] をー
[hari] 勢いだけね(テヘ)
[LuriRest] じゃ、奢って(おい
[hari] いいざおー、来てみろー
[K_D_Exs] 逝けばおごってくれるぞ、きっと(笑)
[fukaStudy] 東京までの新幹線代奢ってくれたら行ける(ぉぃ
[LuriRest] 逝きたくはないですww
[hari] びしびし
[hari] みんなからかっちゃいやにゅ〜
[fukaStudy] あ。新横浜まででいいや<にたよーなもんだ
[hari] いくらじゃ、おらー
[hari] ゆーてみろーうがー
2000/09/01 13:00:00
[fukaStudy] 新幹線、そーいや使ったこと滅多に無いから知らないな(^^;
[LuriRest] んー
[LuriRest] 学割使っても往復2〜3万じゃない? 多分
[hari] (><)
[fukaStudy] 3万はかからない(^^;
[fukaStudy] 学割使ったらなんとか2万ぐらいかな(^^;
13:02:21 + K_DASH(~k_dash@ppp05-038.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiSleep] にゅ。
[LuriRest] ほむ、通常で片道1.3万程度だ
[LuriRest] ……千台行くのとそう変わりないのかあ
[fukaStudy] 鈍行で行っても片道79800かかるもんなー(^^; >学割なしの場合
[LuriRest] ……一桁違うと思うなあ
[K_DASH] たたいま
[fukaStudy] あ。0が多い(w
[K_DASH] 飛行機で行けるよ(笑)
[fukaStudy] 79800なら海外行けそうだ(w
[K_DASH] 海外でも行ける(笑)
[fukaStudy] 18切符は偉大だなー(w
[fukaStudy] 学休期間以外も使えたらいいのに(^^;
[K_DASH] 18切符って普通の人も使えるんだよね?(笑)
[PaLiSleep] です。
[PaLiSleep] 売りたくない販売戦略?(ぉ
[fukaStudy] 18才でなくてもOK
[fukaStudy] つか、売れてもJR儲からない(w >18切符
[PaLiSleep] だから売りたくない戦略で
[K_DASH] 名前を聞くと「大人は買っちゃダメ」そうな雰囲気だもんね(笑)
[PaLiSleep] 無垢なぼくらをだましてるんです(ぉ
[hari] あはは
[K_DASH] そうさ、ジャロってなんジャロー(笑)
[PaLiSleep] うそ、おおげさ、*まぎらわしい*
[hari] あはははは
[K_DASH] あれって休みの期間だけ売ってるんだ?
[PaLiSleep] 学校が休んでる時のみです。
[fukaStudy] 夏・冬・春の学休期間だけですの。
[K_DASH] ちっ(笑)
[PaLiSleep] うちの学校は秋があるのに(;_;)
[fukaStudy] 夏のは、9/10までしか使えない(^^;
[K_DASH] あれって3日間使い放題だっけ?
[PaLiSleep] 5枚です。
[hari] うむ
[PaLiSleep] 1枚で一日。
[hari] あれ?
[hari] またチケットに戻ったんだっけ?
[PaLiSleep] 駄菓子菓子、チケットではないので
[PaLiSleep] いろいろ不具合が(;_;)
[LuriRest] いあ、1枚で五日だよ
[hari] だよね
[fukaStudy] 昔は、一枚一日で、五枚綴りだったのだ。
[hari] もっとも、チケットじゃないおかげで、改札で誤魔化しやすい
[fukaStudy] それが、バラで売られると使いやすすぎるので。
[fukaStudy] 一枚で五日使うように変わったのだ(^^;
[LuriRest] でも余ったものの譲渡とか売買は
[hari] 1枚で通算3日もたしたこと在った
[LuriRest] 良くあると思うなーw
[hari] #私鉄への乗り換えとかで判子を誤魔化した
[LuriRest] ……おいおい
[PaLiSleep] 1枚3日は連休時に出ますね。
[LuriRest] 公開ログだぞ(^^;;
[hari] いや
[fukaStudy] まー、一回に同時にばらにして使えなくなったのは。
[fukaStudy] 結構面倒(^^;
[hari] うむ
[hari] 複数での移動とかも
[fukaStudy] 売買や譲渡はふつーふつー
[hari] めんどい
[K_DASH] なくしたらあうとだしねー
[fukaStudy] 無くしたときがめんどーなんだよなー(^^;
13:35:52 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool106.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ちゃー
[PaLiSleep] わ。
[TOURUI] きゅぃ
[hari] がるー
13:37:14 Shin-Kmn -> Shin-ya
[Shin-ya] ぬー
[TOURUI] おはようXX
[fukaStudy] おはー
[Shin-ya] 仮眠のつもりが本寝してしまった(爆)
[Shin-ya] おは〜
[fukaStudy] (^^;
[TOURUI] 8時間寝ても仮眠だ(謎)
[TOURUI] こころのもちようです(ぉぃ
[Shin-ya] じゃあ、仮眠にしておこう(ぉ
[TOURUI] ふむ
[Shin-ya] シフト操作力みすぎてたせいか、肩が筋肉痛だ(^^;
[PaLiSleep] ナチュラルキーボードで肩こりを解消してみたく考えるけふこのごろ。
[TOURUI] 神戸の中華街にいけ<はりにゃ
[fukaStudy] SHIFTキーを押して(謎
[TOURUI] オートマの私はシフト操作の感覚を忘れているかもしれない(^^;;
[hari] その手があったか
[hari] って、日帰りでは厳しいな
[Shin-ya] おいらはオートマの感覚を忘れている(^^;
[TOURUI] 日曜日なら付き合ってあげれるのだけどね〜(^^;
[Shin-ya] 来るならかもん(w
[Shin-ya] >神戸
[TOURUI] #どーせ川崎に出向く
[hari] 日曜日は、仕事なのだ
[hari] 因果なり
[TOURUI] 接客業なりの〜(^^;;;;
[hari] バイトなんだけどね
[hari] 日曜に休みを入れると
[hari] 月の無い夜に我が身が危ないのだ(Xoxi
[PaLiSleep] ずびゃあ。
[TOURUI] ががーそ
[TOURUI] 譲歩して土曜日に(ぉぃ
[hari] がびーん
[hari] 休みを取らせる気はない、と宣告されてるからな〜(w
[TOURUI] ぐはー(^^;;;;
[fukaStudy] …………労働基準法は?(w
[hari] 聞いた事も見た事も在るが
[hari] 観測した事はない
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] 確か記憶によれば
[TOURUI] 労働基準法では
[TOURUI] 土日に休みを取らなければならないとは書いてなくて
[TOURUI] 代休をとらせればいいとかいった話をきいたような
[TOURUI] 確認中〜〜〜
[hari] 休みは貰ってるんだけどね
[hari] 土日は駄目って
[TOURUI] http://homepage1.nifty.com/f_page/work/law/rouki/
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] 堕
13:57:35 ! TOURUI (にげろにげろ)
[fukaStudy] 使用者は、労働者に対して、毎週少なくとも1回の休日を与えなければならない。
[fukaStudy] とかいてあるだけだねー
[fukaStudy] >労働基準法
[fukaStudy] >第35条(休 日)
[fukaStudy] >使用者は、労働者に対して、毎週少なくとも1回の休日を与えなければならない。
[fukaStudy] >2. 前項の規定は、4週間を通じ4日以上の休日を与える使用者については適用しない。
[fukaStudy] らしい。
2000/09/01 14:00:00
[fukaStudy] 3周間連続のあと一週間休みとゆー職場もありなのか(^^;
[hari] しぬにゅ
[fukaStudy] この規定だと、最大24日間連続で働かせて、その後四日間休みとゆーシフトを組むことが可能だが………(^^;
[fukaStudy] 社員、いつかないだろーな(w
[hari] その前に、人が死ぬ
[fukaStudy] うむ(^^;
14:32:38 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool054.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 連続で20日働いて残りの10日を休める環境ならそっちを選ぶかも(謎)
[TOURUI] 上手く組合せて20日の連続休日を(ぉぃ
14:34:09 ! TOURUI (離脱)
[hari] その後、40日間の連勤
[Shin-ya] 一撃離脱だったのか(^^;
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 40日間連続勤務…………(^^;;;;
[Shin-ya] 死ぬ(w
[hari] 間違いなく死ぬ
[fukaStudy] まー。
[fukaStudy] どんな職場かにもよると思うが(^^; ふつーの職場だったら死ぬね〜(^^;
[hari] 占有屋なら別だが
[fukaStudy] 思いっ切りひまひまで、休んでるのと変わらないような職場でも、40日間連続毎日だったらうんざりして嫌になりそうだが(^^;
[hari] たしかに
[fukaStudy] ………インターネット繋ぎ放題なら退屈しないからいーかも知れんが(ぉぃ >その労働環境で
[hari] それは
[hari] 罠だ
[hari] ハッキングの身代わりにされたんだ
[hari] きっと、パソコンから覚えの無い交信Logや
[hari] 破壊プログラム
[fukaStudy] 赤毛連盟みたいなものかも(w
[hari] それも、相手側に特徴のある爪痕を残す奴が
[fukaStudy] ふむ
[hari] ふふふ
[fukaStudy] 危険だな(w
14:57:40 + AL(~n96152th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[fukaStudy] はおはお
2000/09/01 15:00:00
[hari] 腹も減ったし
[hari] ちゃいなに行ってきます
[fukaStudy] いってらん
[fukaStudy] 学校に移動。
15:33:06 fukaStudy -> fukaToko
15:47:30 fukaToko -> fukaTEST
2000/09/01 16:00:00
[AL] おち
[AL] では
16:10:46 ! AL (CHOCOA)
2000/09/01 17:00:00
17:09:40 fukaTEST -> fukaLabo
[fukaLabo] ふぅ。。。
[fukaLabo] そして仕事
17:12:22 fukaLabo -> fukaWork
17:33:49 + mia(~chocoa@itbs2528.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:34:03 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[mia] おかえりです
[fukaLabo] っと、ども、はじめましてー>miaさん
17:34:28 mia -> TOURUI
[TOURUI] まちがえた(^^;;;;
[fukaLabo] って(^^;
[fukaLabo] 一瞬新人さんにおかえりといわれたのかと焦った(w
[TOURUI] ふふふふ
[TOURUI] 通常と違ったクライアント使ってるからのー(ぉぃ
[fukaLabo] みあとゆーと「未亜に贈る真珠」(ぉぃ
[TOURUI] にゃんこのなきごえ(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] みぁみぁ
[TOURUI] ふふり
[TOURUI] 今度はわんわんの声で驚かせよう(やめろ)
17:45:23 gallows -> gallo
17:45:33 gallo -> galloAway
[sf] うにゅーん
[sf] 寝てしまっていた
[sf] 〆切が〜
[sf] ちなみに
[fukaLabo] あう(^^;
[sf] プログラマな仕事した時には
[fukaLabo] 締め切りはいつなんです?(^^;
[sf] やすみなしにちかかったが
[sf] 昨日(おい)
[fukaLabo] げふっ(^^;>昨日
[TOURUI] 二次締切は一次締切の一週間余裕を(ぉぃ
[sf] つーか
[sf] 日曜は半休くらいで
[sf] 出てたな>30日近く
[sf] くるくる
[TOURUI] 馬車馬のように働いている人はこの世にはいるものです(謎)
[sf] まあ、片方はだしてあるんだが
[sf] けらけらけら
[sf] やすみってなんだろー
[fukaLabo] なんでしょうねー
[TOURUI] おしおとにいくひよりもつかれるひ(ぉぃ
[TOURUI] うむ堕
17:56:49 + ruah(~NoUser@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[TOURUI] はじめまして
[fukaLabo] どもですー
[sf] いーさんかのう
[ruah] あたりー(笑)
[TOURUI] ぼくのこころをうらぎったな(ぉぃ
[ruah] 己です己(苦笑)
[ruah] ……だって
[ruah] とーるいさんだってやってたじゃないか(ばく)
[TOURUI] では安心して堕デス
[fukaLabo] まー、affrc.go.jpだったら他にいない(w
[ruah] (爆)
[ruah] そ、そーなのかっ(滝汗)
17:58:00 ! TOURUI (こんどはいるときにやってやる(やめろ)
[ruah] うーみゅう
[fukaLabo] 冬縲さんはいつもとプロバイダも違ったからわからなかった(爆)
[ruah] ううううむ
[ruah] 不覚っ(違)
[ruah] というわけで、眠気覚ましに来てます。
[ruah] #眠い
[sf] 寝てしまってました
[sf] とほほ
[PaLiSleep] う゛ぉう゛ぉ(あいさつ
[ruah] (笑)
[ruah] 職場では眠れないです。
[ruah] ……これで寝たら、風邪を引く(ばく)
[ruah] ##相当寒い
2000/09/01 18:00:00
[fukaLabo] ねむいです。はい。
[ruah] (^^;;
[PaLiSleep] なまぬるいです。
[ruah] さむひです。
[PaLiSleep] はやく冬になって欲しい。
[PaLiSleep] コートが着られないぢゃないですか。
[ruah] ……やだ。
[ruah] その前に仕事と締め切りと出張が(がうー)
[ruah] うーむ・
[ruah] ぷりんたーがうごかない(ぐう)
[fukaLabo] 試験に通る前に10月になられたら困る(ぉぃ
[ruah] (爆)
[PaLiSleep] もう何か致命的なものをやり忘れたので冬来い来いな気分です。
[ruah] (苦笑)
[ruah] そっかあ……
[ruah] 冬が近づくたびごとに。
[ruah] 不惑が近づくんだなあ(しみじみ)
[ruah] さて。
18:08:54 + BallMk-2(~chocoa@ppp38.fin.ne.jp) to #kataribe
[ruah] 眠気消えたんで消えるか(笑)
[PaLiSleep] わわ。
[PaLiSleep] また。
[ruah] っと、たまにゃこんちゃ
[ruah] あ、そだ、
[ruah] 4,5と出張なので、その前は
[ruah] あまり、繋げないと思いますが
[ruah] 生きてますのではい。
[BallMk-2] はい?
[BallMk-2] ちあ
[ruah] あー
[ruah] 己です(^^)<
[ruah] #……それでわかるかい(汗)>己
[BallMk-2] なんとなく(爆)
[ruah] (^^;;;;;;;
[ruah] ……なんでばれるんだろうなあ(ぐう)
[ruah] まああれだ
[BallMk-2] 喋り方かな(爆)
[ruah] (げふ)
[ruah] そうか、最初から
[ruah] 「こんにちはっ♪初めまして〜☆」
[ruah] とやればよかったっ(ぐう)
[BallMk-2] あはははははは
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 多分、ばれる(笑)
[ruah] (があああん)
[fukaLabo] (^^;
[ruah] なじぇっ(;_;)
[ruah] <そんなにだましたいのか貴様わ(汗)
18:13:07 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS04.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さー、なんでだろー(笑)
[ruah] …………
[haieda] とぅ。
[BallMk-2] みゅっ
[ruah] めんっ
[fukaLabo] ここのつ。
18:13:42 haieda -> HI-eda
[ruah] ……この発想の違いが(汗)>返事さまざま
[ruah] しゃて。
[ruah] というわけで、
[PaLiSleep] わ。
[HI-eda] どういうわけだ。
[ruah] 数日来るかもしれずこないかもしれずの己です。
[ruah] んでも、元気ですので(んむんむ)
[BallMk-2] んむんむ
[ruah] #まあ、己が数日繋がないからって、健康面心配されることはなかろう(えっへん)
[BallMk-2] いつもどーりの元気さですね(笑)
[ruah] <頑健:13
[ruah] あいっ>元気
[ruah] というわけで
[ruah] ……みなさまとりあえず、がんばれー
[ruah] であ。
18:15:31 - ruah from #kataribe (ruah)
[BallMk-2] であー
[fukaLabo] 多分大丈夫な気がしなくもない健康:13
[HI-eda] わー
[fukaLabo] とか(ぉぃ
[fukaLabo] ではー
[HI-eda] まあ13あれば大丈夫なんだろう(w
[BallMk-2] 限りなく元気だと思う健康:13
[sf] ぼー
[sf] Hi-edna(おい)
[BallMk-2] げふっ
[fukaLabo] …………ハイテンションもーど?(^^;
[BallMk-2] いーさんの上位機だ(笑)
[HI-eda] それは……。
[sf] 灰パワー灰クオリティ(違)
[BallMk-2] ぐはっ
[fukaLabo] 灰テンション
[BallMk-2] ハイはハイでも、アッシュの方か(笑)
[HI-eda] いまそんな感じ(w
[fukaLabo] 灰る
[fukaLabo] 真っ白に燃え尽きましたか
[PaLiSleep] hail
[HI-eda] いや、なんか使ってた体力が全部余りに入って、
[HI-eda] 異様に元気(w
[fukaLabo] 灰ランダー
[HI-eda] 灰の国から来た男。
[fukaLabo] 灰ぱーてきすとまーくあっぷらんぐえーじ
[PaLiSleep] 灰人
[fukaLabo] 灰リスク灰リターン
[HI-eda] リターンだけ灰だといやだな。
[HI-eda] ころころころ……
[fukaLabo] 灰ビジョン放送
[fukaLabo] 産業灰棄物
[HI-eda] ふぬ。
[HI-eda] シーフォートは面白いらしい。
[HI-eda] 読んでみようかな。
[HI-eda] しかし先に図書館から借りたのを読まねば。
[HI-eda] 2年越しで探してたのがあったのだ。
[HI-eda] わーい。
[sf] おー
[HI-eda] ありがとう図書館。
[BallMk-2] みゅー
[HI-eda] 夕日と拳銃。
[fukaLabo] かえりまし
18:42:21 fukaLabo -> fukaAway
[HI-eda] ふにゃ。
[HI-eda] ごろごろ。
[HI-eda] よし優御飯にしよう。
[HI-eda] む。
[HI-eda] 優<夕。
18:45:10 HI-eda -> haigohan
[BallMk-2] 優麻:「はい……」
[BallMk-2] #(違)
[haigohan] 優麻ちゃんを御飯にさそったみたいだ(w
[haigohan] 彩花:「ごはん」
[haigohan] 彩花:「いっしょに食べる?」
[haigohan] にゅう。醤油が切れてる……。
[haigohan] しくしく。
18:51:21 + BallMk-3(~chocoa@ppp62.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] 優麻:「はいっ」
[haigohan] #でも醤油が切れてるんだ(w
[haigohan] #こまったこまった(w
[haigohan] 彩花:「じゃあいっしょネ♪」
[BallMk-3] 優麻:「なに食べましょうか?」
[BallMk-3] #普段、あまり人と一緒に食べてなさそうだな<優麻
[haigohan] #いつも一人?
[BallMk-3] #多分、そんな感じかも
[haigohan] #しくしく。
[BallMk-3] #なんか、みんなで仲良く「わいわい」いいなら食べてる優麻を想像出来なくて(爆)
[haigohan] #たしかに「わいわい」言ってるのは(w
[haigohan] 彩花:「学食がまだ開いてるかもしれないネ」
[BallMk-3] #まぁ、一緒に食べていたとしても
[BallMk-3] #多分、一番端っこで、静かに食べていそうだが(笑)
[haigohan] #うーむ(w
[BallMk-3] 優麻:「あ、そうですね……」
[BallMk-3] #優麻は、お弁当なのだろうかなぁ……<普段
[haigohan] #作ってるのかもなぁ。
[haigohan] #しかも作りすぎちゃったりするんだ……。
2000/09/01 19:00:00
[BallMk-3] #ふむふむ
[BallMk-3] #ありえそうだね(笑)
[BallMk-3] #結構、うっかり屋だし、作るの好きそうだし(笑)
[haigohan] #しかし、作りすぎちゃったの良かったら食べて、という手は、
[haigohan] #この際使えないのだな(w
[BallMk-3] #多分、みんなが食費を浮かす為に、突っつきにやってくるとか(笑)
[haigohan] #どうしてこう飢えた人が多いんだろう……。
[haigohan] #彩花もそうだが……(w
[BallMk-3] #(笑)
[haigohan] 彩花:「定食の大盛りとサラダと牛丼……。あとデザート」
[haigohan] 彩花:「八分目にするネ……」
[BallMk-3] 優麻:「あ、私、今日もお弁当なんですけど……」
[haigohan] 彩花:「学食だったらいっしょに座って食べれるから大丈夫だヨ」
[BallMk-3] 優麻:「あ……は、はい……」
[haigohan] 彩花:「いただきまーす」(ぱくぱくもぐもぐ)
[BallMk-3] #どん、と重箱を取り出す
[haigohan] #わあ。
[BallMk-3] 優麻:「それでは……頂きます(手を合わせる)」
[BallMk-3] #でも、とても優麻一人じゃ食べきれない分量
[haigohan] 彩花:(たくさん食べるみたいネ……)<自分のことは棚上げ
[haigohan] 彩花:「自分でつくったの?」
[BallMk-3] 優麻:「は、はい……でも……いつも作りすぎちゃって……食べきれないんです……」
[haigohan] 彩花:「おいしそーね」(ひょいぱく)
[haigohan] 彩花:「♪」
[BallMk-3] 優麻:「あ……良かったら食べてください……お口に合いますか分かりませんが……」
[haigohan] 彩花:「おいしいおいしい」
[BallMk-3] 優麻:「良かった(にこっ)」
[haigohan] #もう食べてるし(w
[BallMk-3] #(笑)
[haigohan] 彩花:「(もぐもぐ)いいお嫁さんに(ぱく)なれるネ(ごくん)」
[haigohan] #なんと遠慮のない奴であろうか。
[BallMk-3] 優麻:「そんなことないです……(//。//)」
[haigohan] 彩花:「わたいは和食つくるのが苦手ネ……。いつも辛くなるネ」
[BallMk-3] 優麻:「そうなんですか……確かに和食は難しいですね……」
[haigohan] 彩花:「やっぱり唐辛子がいけないかな?」
[BallMk-3] 優麻:「と、唐辛子!?」
[haigohan] #四川風(w
[haigohan] 彩花:「……あと山椒」(ちょっと声が小さくなる)
[BallMk-3] #流石に、和食で唐辛子はあまり使わないからねぇ(笑)
[BallMk-3] 優麻:「さ、山椒……ですか?」
[BallMk-3] 優麻:「とても辛そうですが……」
[haigohan] 彩花:「辛いのが好きで……でも末夜が怒るネ」
[haigohan] 彩花:「……胃が悪くなった言ってたヨ」
[haigohan] 彩花:「肉ジャガのはずだったネ」
[BallMk-3] 優麻:「か、辛い肉ジャガですか……(汗)」
[haigohan] 彩花:「ちょっと前の日にタイ料理を作ったから――」
[BallMk-3] 優麻:「……(考えただけで、胃が痛くなりそう……)」
[haigohan] 彩花:「余波が来たです」
[BallMk-3] 優麻:「はぁ……でも、色々料理が作れるんですね……」
[haigohan] 彩花:「和食ができないネ……」
[haigohan] 彩花:「うちで食べてると、どこの国にいるかわかんなくなるヨ」
[haigohan] #本体準拠(w
[haigohan] #最近作った和食は『湯豆腐』だ。
[BallMk-3] #あははは
[BallMk-3] 優麻:「はぁ……でも、色々料理が作れるのは羨ましいです」
[haigohan] 彩花:「中華なら教えてあげられるヨ」
[haigohan] #中華11でタイが10か……。和食は6くらいか(w
[BallMk-3] 優麻:「は、はい、ありがとう御座います。今度、是非教えてください」
[haigohan] 彩花:「こんど遊びにくるといーね」(もぐもぐ。ごくん)
[haigohan] 彩花:「おいしかった♪」
[haigohan] #食べてるし。
[BallMk-3] 優麻:「はい、是非、伺わせてください」
[haigohan] #はっ。でも遠い(w
[BallMk-3] #何処でしたっけ?
[BallMk-3] #<住まい
[haigohan] #近くの山の中。
[haigohan] #彩花は自転車で凄い勢いで通ってるんだ(w
[BallMk-3] #山の中?(笑)
[BallMk-3] #んーむ、何処だろう(笑)
[haigohan] #ちょっと街から外れてます(w
[haigohan] #どこだろう……。
[sf] # 墓地の近くの林のあるあたり説を出してあったよーな気が
[sf] # 低湿地だ
[haigohan] どこかに地図が……。
[haigohan] #低湿地か。それはいよいよ四川料理だな(w
[hari] ただいま
[BallMk-3] おか
[haigohan] おか。
[sf] http://kataribe.com/HA/M/
[hari] 坦々麺と肉まんとごま団子食ってきました
[sf] あとは伊吹の麓か、峠吹利山の南麓か
[BallMk-3] ふむふむ
[BallMk-3] そーだねぇ
[sf] 東吹利とのあいだの丘陵部とかね(無道邱がある)
[haigohan] ふむふむ。
[BallMk-3] 吹利山辺りかのぉ
[haigohan] ああ、無道邸ってそんなところか。
[BallMk-3] 比較的、一番、紅雀院に近いかも<吹利山
[sf] まあ、どれもそれなりに距離はあるかと
[sf] 吹利山方面だと、行きはよいよい帰りは酷い
[haigohan] 吹利山かな。
[sf] となりそーだな
[haigohan] とゆーと。
[haigohan] 道が混むとか?
[BallMk-3] 山が険しいとか
[sf] えんえんと坂を上る羽目になるからね
[haigohan] ああ。自転車だと……。うん。
[haigohan] あの生き物はそんなこと気にしないよ(w
[BallMk-3] あははは
[BallMk-3] ってか
[haigohan] なんだったら優麻ちゃんのせて登っちゃうぞ(w
[BallMk-3] 優麻が行くのが大変だな(笑)
[BallMk-3] (爆)
[BallMk-3] そりゃ凄い(w
[haigohan] これだと下りが恐怖だ。
[haigohan] ひとの運転する自転車の後ろで、高速下り坂……(w
[BallMk-3] ジェットコースターだな(笑)
[haigohan] あやうし優麻ちゃん(w
[BallMk-3] 下りてきた頃には、気絶してるだろう(爆)
[haigohan] 気絶したらあぶない(w
[BallMk-3] 多分、彩花がロープでがっちり縛ってるんだ(爆)
[haigohan] 誘拐犯みたいな……。
[haigohan] いや、背中にくくるのか。
[haigohan] 謎の光景だろうな、きっと(w
[BallMk-3] んむ、そのまま一気にジェットコースター(w
[BallMk-3] 死ねるな(笑)
[haigohan] これでもう遊園地も怖くないぞ(w
[BallMk-3] まー
[BallMk-3] 幽霊だから、死ぬことは無いんだが(爆)
[BallMk-3] さて、一旦落ちます
[BallMk-3] であ〜〜〜♪
[haigohan] であであ。
19:45:02 ! BallMk-3 (うふふふふふふふ……(謎))
[haigohan] 変換ミスからキャラチャも始まる。
19:45:53 haigohan -> haieda
[haieda] 設定も増えていく(w
[haieda] あまったやる気を使ってエピソードを書こう。
[sf] おー
[haieda] 優麻ちゃんが家にくるのでたぬきをいじめるのはよしましょう(w
[haieda] たぬ:(ほっ)
[haieda] たぬ:「またきてくださいね」(うるうる)
[haieda] ……和食が一番得意なのは案外こいつかもしれん。
[hari] ほほー
[haieda] ……なんということだ。
[haieda] ……和ダヌキだしな。
[haieda] ……問題は何故こいつが料理なぞ出来るかということだが。
[haieda] ……。
[haieda] ……考えないでおこう。
[hari] 料理の一つも出来ないと
[hari] お嫁が来てくれないんだ
[haieda] ……世の中にはプラモつくる魔剣だってあるんだし。
[haieda] たぬきの世界も色々大変なのですな。
[haieda] ふむ。
[haieda] 北京風は今一つ良くわからんな。
[haieda] 四川が一番判りやすい(w
[haieda] 湖南料理はなおのこと辛いという噂だが。
[haieda] 一度食いたいものよ。
[haieda] ふうむ。
[haieda] あああ。色々やりたいことが一杯だ(w
[hari] 今日行った坦々麺の店はs
[haieda] ふみ。
[hari] ゴマはあまり効いてなかったけど、すっきりした辛さが良い感じでした
[haieda] ふむふむ。
[hari] 細切り肉とタケノコとザーサイが乗ってて
[hari] 麺は細い中華麺
[haieda] 細切り肉が旨そうだ。
[hari] 入って即座に注文したので、おしぼりを忘れられたのはマイナスだけど(w
[hari] <メニュー見ずに頼んだ奴
[haieda] まあ、ありませんとは言われないだろうし(w
[hari] ボリュームが意外にあったので
[hari] 二店目はいけませんでした(w
2000/09/01 20:00:00
[hari] #だって、二店目の坦々麺、店頭メニューの写真で見ると真っ赤だったんだもん
[haieda] 真っ赤ですか。
[hari] うん
[haieda] むかしルビーのように真っ赤なスープの奴を食った事があるよ。
[hari] おあじは?
[haieda] これが辛く無くてね。
[hari] ほ〜
[haieda] 日本そばのような風味があるという。
[hari] すばらしい
[haieda] かなり謎の調理法でした。
[haieda] うまかったよ。
[hari] 食紅じゃないよね?(w
[haieda] いや、違うと思う(w
[haieda] 唐辛子の風味もあったんだ。
[haieda] なぜ辛くなかったのであろうか。
[sf] 日本のでないやつは、赤くても辛いだけでない唐辛子
[sf] というのがありますからな
[haieda] ふむふむ。
[haieda] それで作ったのかもしれない。
[haieda] まあ真っ赤かつ辛いというのも食ったが、それは坦坦麺ではなかったな(w
[haieda] トムヤムラーメンだった(w
[hari] あは
[hari] 行ってみたい店は一杯在る
[haieda] 横浜中華街は広いからなァ。
[haieda] 神戸のは小さいんだ。
[hari] そうねぇ
[haieda] この間出張で帰ったときに、
[haieda] 散々飲み食いしてきました。
[hari] ふみ
[haieda] でも割包の旨い店が見つけられなかった……。
[haieda] 無念である。
[haieda] ううむ。
[haieda] 坦坦麺……。
[hari] にゃ?おいしーよ
[haieda] いや、自作を考えてレシピを探しているのだ。
[haieda] あとXO醤の入る余地があるか検討している。
[hari] う〜む
[haieda] ベースは芝麻醤と豆板醤と毛湯でいいらしいが。
[hari] ふむ
[hari] 参考になるかどうか
[hari] http://www.alles.or.jp/~todai/tantan/intro.htm
[hari] ここに、コラムが
[haieda] 担担麺とも書くのかな。
[haieda] ううううむ。何故閉店するんだ。
[haieda] ぬううううう。
[hari] ??
[hari] あぁ、製麺屋もいくつか回ってきた
[hari] 店頭で生のたまご麺をならべて売ってる店が、裏路地に在った
[hari] あと、仔猫が遊んでたりもした
[haieda] ふむふむ。
[hari] 可愛かったです。三匹居まして
[hari] 二匹が走り回って
[hari] 一匹は、植木鉢の影でボーッとしてました
[haieda] みぃみぃ。
[hari] ひょっとしたら、病気だったのかな?目脂が多かったようだが
[haieda] ううん。やせて元気のない子はいるねぇ。
[sf] 飯食ってきます。
20:28:13 sf -> sf_away
[haieda] らっさい。
20:30:02 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[haieda] らっさい。
[soutou] はいる
[haieda] 担担麺。
[hari] 坦々面
[soutou] 食いたい
[haieda] うぅむ。まず豚の骨が必要なのか……。
[hari] まー、ヴェイバーでもよかろう
[hari] 店毎に、ほんと味が違うから
[soutou] 味覇?
[haieda] そしていま干し海老が無い。
[haieda] あきらめてXO醤を使用……。
[soutou] タコスくいてえ
[haieda] なんかそれぞれブームの食い物があるらしい。
[haieda] ぼくは腹が減ってきたよ。
[soutou] とりあえずチリビーンズという未知の食材が必要なようだ
[hari] あは
[soutou] トルティーヤのほうはなんとかなるが
[soutou] 具がのう
[hari] 私の好みは、ゴマの風味が後味くらいに効いてくる辛みが強めのスープ
[haieda] わたしゃゴマ中心だなぁ。
[hari] ココナッツミルクを使うところも在るらしい
[haieda] ふむふむ。
[haieda] コクが出れば何でも良いのだろうな(w
[hari] 味は随分変るだろうけどね
[haieda] 羊の脳を裏ごししたものとか。
[haieda] 風味が問題かもしれぬ……。
[haieda] チリビーンズ……。
[soutou] コクは出まい(w
[haieda] まあカレーのコクを豆で出している例もある(w
[haieda] ダール豆とか。
[haieda] ……しかしメキシコ料理に挑戦したことはなかったな。
[haieda] これは不覚。
[haieda] それはともかく腹が減った。
[haieda] 御飯にするぜアミーゴ。
[hari] 中華麺、今度買ってこよう
[soutou] くってら
[haieda] 話してたら食いそこないつづけてしまった(w
20:42:35 ! haieda (いってくるぜアミーゴ。)
[soutou] サボテンブラザーズ
[soutou] ふむ
[soutou] そういえば
[soutou] 昨日は珍しくWPが動いたが
[soutou] 苗字問題が解決しとらんのう
[soutou] どうするはりにゃ
[hari] ふむ
[hari] 気のせいだ
[soutou] 気のせいなのか(w
[hari] が一番楽だよね
[soutou] じゃんけんで負けた方が改名
[soutou] もしくは
[soutou] 経歴に一行追加とか(ぉぃ
[hari] う〜む
[soutou] はりにゃに何か企みがあるのなら別だが
[soutou] 鉱亮は六条にこだわらずとも
[hari] かえなくても良いんじゃない?
[soutou] 堀川だろうが蛸薬師だろう烏丸だろうがかまわんよ(ぉぃ
[soutou] まあ
[soutou] 同姓ぐらいそう珍しいことでもないか
[hari] うむ
2000/09/01 21:00:00
[hari] ま、ネタにもなるし
[soutou] うむ
[soutou] ネタは大事だ
[soutou] ふむ
[soutou] ディアブロってくるかのう
[soutou] じゃあ、テレホに
21:10:48 ! soutou (風呂2)
21:43:38 + soutou(~soutou@kusatu3-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただ
[LuriRest] みゃ
[soutou] 今日は駄目らしい
[soutou] 調子はどうだね
[PaLiSleep] ぐー
[soutou] ごろごろ
[LuriRest] みぃ
[soutou] 動きが無い
[sf_Mebius] ごろごろ
[sf_Mebius] 今のマシンのマザーボードって
[sf_Mebius] バスクロック100MHz可能だったのか(おい)
[Shin-ya] いつの話ですか(w
[soutou] なんとも(w
[sf_Mebius] 二年前のやつな
[sf_Mebius] げふげふ
2000/09/01 22:00:00
22:12:23 fukaAway -> fukanju
[soutou] ばんわ
[fukanju] 帰宅。
[Shin-ya] おか〜
[fukanju] うーむ
[fukanju] さくさくと呑んでさくさくと抜けてきた割に酒がまわってるな(^^;
[fukanju] ビール3杯に日本酒2杯にブランデー2杯しか呑んでないはずなんだが。
[soutou] それは「しか」ではないと思う(w
[Shin-ya] んむんむ(w
[fukanju] つことでふろあび
22:20:40 fukanju -> fukaFuro
[soutou] 風呂で寝るに一票
[Shin-ya] あり得ないとは言い切れないなあ(w<ダカラCM風
[soutou] というわけで
[soutou] 2時ごろひょっこり帰ってくると予想(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、11時は回るに違いない(爆)
[soutou] ふむ
[soutou] そういえば
[soutou] ちっともつながりのない話題だが
[Shin-ya] にゅ?
[soutou] チークピースというのは重要だね(唐突)
[Shin-ya] ほんとに唐突ですね(w
[soutou] いや
[soutou] こないだM4A1を導入して
[soutou] スコープのっけたら
[Shin-ya] ふむ
[soutou] 各段に覗きづらい(w
[Shin-ya] ぐは(w
[soutou] ほっぺた浮かすと
[soutou] 安定せんのだわ
[Shin-ya] 確かに(^^;
[soutou] かといってフロントサイトはずすと
[soutou] 格好わるいし
[soutou] あれとキャリングハンドル外すとM16系とは言えない(暴言)
[Shin-ya] でも確かにそうだ(爆)
[soutou] だから、キャリングハンドル外せばレールがあるのに
[soutou] わざわざM16共用のマウントレール乗せている
[soutou] 重い(w
[Shin-ya] (w
22:41:59 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] チークピースは滋賀では手に入らんしのう
[soutou] まいったまいった(w
[Shin-ya] この辺って無いねえ(^^;
[fukaFuro] っと。思わず風呂の中で眠るところだった(^^;
[soutou] ちっ
[fukaFuro] ねまふ
[soutou] 予想が外れた
[fukaFuro] おやすー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
22:43:46 fukaFuro -> fukaSleep
[soutou] 正解はすぐに帰ってきて寝てしまうでした(ぉぃ
[Shin-ya] ぬー(w
[soutou] 草津でよさげな所もあったが、やはり純正がメインだった
[soutou] サンプロのM203があったのは驚いたが(w
[Shin-ya] それは驚きだ(w
[soutou] 電動も一通り置いてて、定価販売じゃなかったので
[soutou] 多少評価できる(w
[Shin-ya] ほほう(w
[soutou] しかしのー
[soutou] チークピース
[soutou] 普通の模型店はRightだのキャロットだのは扱わんだろうなぁ(w
[Shin-ya] まあ、その手の専門店じゃないとねえ(^^;
22:49:18 + TOURUI(~4y5gE3ANy@dmax000-pool014.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[TOURUI] にゅ〜
[TOURUI] HDDが壊れた(TT)
[soutou] Amen
[Shin-ya] ぐは(^^;
[TOURUI] ちうわけで週末にもかかわらずDCでちゃっと(TT)
[soutou] いまはただ
[soutou] 冬縲さんの財布のために祈ろう(w
[TOURUI] 月曜日までDLできんからの〜(謎)
[TOURUI] 外付HDDに全て入れておけばよかったぜ(苦笑)
[sf_Mebius] うーむ
[TOURUI] まさか内臓HDDが認識できなくなるとは夢にも思わなんだ(TT)
[TOURUI] 泣き言も言ったし移動しよう(ぉぃ
[TOURUI] またあとで〜
22:57:53 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[soutou] であ
[Shin-ya] スキャナ繋ぐんで、再起動します
22:59:36 ! Shin-ya (日焼けの原因は炎天下で並んだからってのは秘密(爆))
2000/09/01 23:00:00
[soutou] 気がつけばテレホ
23:03:29 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[soutou] おか
[hari] にゃ
[Shin-ya] ただ
[hari] 岡
23:04:22 soutou -> sou_cook
[sou_cook] あらびきウィンナーでも茹でよう
23:04:41 + AL(~himiko@p0667-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_cook] ばんわ
[hari] ドイツドイツ
[sou_cook] 無論、あらびきマスタードも用意してあるのだ(w
[AL] はお
[hari] 独逸ビールの用意は?
[sou_cook] 残念ながらウィスキーしかない
[sou_cook] 画竜点睛を欠いておるね
23:14:10 sou_cook -> sou_JB
23:14:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_JB] ばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[sou_JB] んーむ
[sou_JB] あんまり辛くないな、このマスタード
[hari] 風味は?
23:20:12 galloAway -> gallows
[sou_JB] どーも弱いな
[gallows] ただいま
[sou_JB] ばんわ
23:20:54 + Kakeru(Kakeru@p84ec1d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_JB] こんどはちゃんとしたのを買おう
[sou_JB] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 高校生クイズみてた
[Ten-Rou] こばわです...つーよりはオヒサですなんだよにゃぁ...
23:22:22 + Cat-Tail(~edw@sendai27-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] やっぱり止まっている...
[sf] ちあ
[Kakeru] わだいがない
[sf_Mebius] くるくる
[Ten-Rou] 1週間ぶり、でしょうか...
[sf] ふむ
[sou_JB] そんなもんですかな
[sf] だいぶラグっとったのう
[sou_JB] もうずいぶん天狼さんを見ていない気がしたが
23:27:35 + so_do(~so_do@dmax001-pool7.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 先週の土曜日以来でしょうから。
[sou_JB] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] まぁ、いててもなにもしてなかったけど...あれ?
[hari] そういや
[hari] 遅まきながら、いずみさんの新しい絵を見た
[hari] 前野:「……おいおい」
[so_do] こんばは
[hari] てかんぢです
[sou_JB] 何かで吊るしているんだろうが
[sou_JB] はてさて
[sou_JB] 誰が手伝っているんだろうな(w
[hari] う〜む
[hari] みっしょんいんぽっしぶるののりだろうから
23:30:46 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] あの手の映画が好きな連中だろうか
[sou_JB] むしろあの装備はテレビ版のスパイ大作戦なかほりが漂っている(w
[hari] (笑)
[sou_JB] しかし
[sou_JB] あれ、結構な高さから吊っているように見えるな(w
[sou_JB] 確かに決死かもしれないと思ってしまった(w
23:39:40 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_JB] ばんわ
[Kakeru] ばんわ
[Kakeru] ネタがない
[ko_iti] にょ
[ko_iti] あなご
[sou_JB] しゃこ
[Kakeru] げしげし
[Ten-Rou] ゲジゲジはネタにならないでしょう...あれ?
[Kakeru] ネタ
[Kakeru] 猫を撫でに無道邸に行こう
[so_do] 新しい猫は、無道邸の物になったのか……
23:46:05 ! AL (CHOCOA)
[sou_JB] 一旦預かるという形らしい
23:47:02 + AL(~himiko@p0667-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] ただ〜
[so_do] おかえりなさい
[ko_iti] いちじあずかりなのか
[ko_iti] あれはただのねこだぞ
[ko_iti] 異能もなんもない
[so_do] 人の手に渡るときは、狭間にをさまよった後のことでしょう(笑)
23:51:59 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_JB] ばんわ
[toyolina] うい
[Ten-Rou] こばわです
[so_do] こんばんは
[hari] なんだよ〜
[hari] ふつーに可愛がるんだもん
[so_do] ふつーに可愛がっていて、人間変身を覚えた狼もいましたな(笑)
[hari] みかん?
[hari] みかんは元々人狼だよ
[so_do] そうでしたね(笑)
23:57:27 sou_JB -> soutou
23:57:29 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] じつは猫又だった
[soutou] 猫又というのは
[soutou] 長生きした猫が
[soutou] いつのまにかなるもんだ
[Kakeru] じゃぁねこみみ
[soutou] 猫だからとうぜんねこみみだ
[Kakeru] この場合は人間形態を取るものを刺すのだ
[hari] だめにゅ
[soutou] キャラシーもないただの猫を
[ko_iti] ぶす
[hari] かーいいねこはかーいいねこでいいにゅ
[soutou] かってにそんなことにしてはいけない
[Kakeru] 天使猫とか
2000/09/02 00:00:01 end