語り部IRCログ #kataribe 2000-09-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-04をご活用くださいませ。

2000/09/04 00:00:00
[soutou0] ところで
[haiena] これで安心。
[soutou0] 亡霊くんが消えないのう
[soutou0] なんでじゃ
[Ryu_Note] そのうち一気に落ちるに違いない(w
[soutou0] だれか奴を蹴ってくれ(w
[sf] まあ、サーバも沢山あるから、シャットダウンしたりするだけでも、時間がかかるだろう
00:01:20 ! haieda (こっちは落下。)
[ko_iti] なるとー
[soutou0] うはは
[Shin-ya] 一気に来た(w
[Ten-Rou] (^^;;;
00:03:10 + mihael(~mihael@KUNca-0215p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:03:10 + gallJicca(~gallows@203-165-24-233.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
00:03:10 + Cat-tail(~edw@sendai27-209.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:03:11 + soutou(~soutou@kusatu3-2.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:03:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:03:11 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:03:11 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
[soutou0] ありゃ?
[soutou0] 復帰しおった(w
[ko_iti] しぶとし
[soutou0] 奴がいたのでは
[soutou0] 私はいつまでもプロトタイプのままだ(w
[hari] プロト総統にゃん
[sf] クライアント落としてないのでは、そもそも
[soutou0] ありゃ
[soutou0] どうやらそうらしい
[soutou0] 黙って新しいウィンドウを開いていたようだ
00:06:40 ! soutou (強制収容所行き)
[soutou0] 追放に成功
[soutou0] あら
[soutou0] それでもニック変えられぬとは
00:07:27 LuriRest -> LuriSleep
[sf] サーバスプリットしたあとだから
[gallJicca] 呪いだ(w
[sf] 一定時間、別のサーバに居たnickにはなれないようになるという
[soutou0] こんなことならシベリア送りにしておけば(違)
[sf] セキュリティ機能が働いとるのでしょう
[soutou0] なるほど
[haiena] 私もいつまでもハイエナのままでは
[soutou0] 気長に待とうホトトギス
00:09:09 Kakeru1 -> Kakeru
[haiena] 体裁が悪い。
00:09:17 haiena -> haieda
[soutou0] ハイエナまこと
[soutou0] ……確かに体裁がわるい
[soutou0] うぬ
[soutou0] まだ変えられない
[soutou0] やはり呪いだ
[haieda] ひとまず書記長になっておくとか
[gallJicca] 一生0の十字架を背負いつづけねばならぬのだ(w
00:12:49 + soutou1(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あ、1になった(笑)
[gallJicca] くわあ
[soutou1] おのれ
[soutou1] 斬られた(w
[gallJicca] 増殖中(w
[soutou1] 独逸語で入れようとしたら
[soutou1] ウムラオトが出ないことに気付く
[soutou1] おのれい
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] そりゃ無理っすわ(^^;
[soutou1] うーむ
[soutou1] プロトは落ちたが
[soutou1] 相変わらず戻せない(w
00:19:00 + Hisasi(~hisayan@chfu1277.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] uya
[Hisasi] うや
[soutou1] あまぞんはちちでかい(挨拶)
00:19:21 + theta(~JBE00525@kshr004n029.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] わわ
[Hisasi] なまあしはええのう()
[Hisasi] >(挨拶)
[sf] # 再掲: 9/4の0時〜9時の間に、irc.trpg.netはサーバマシンの物理的移動に伴いアクセス不能になります。irc.cokage.ne.jp(こちらが回線が太いです)やirc.cre.ne.jpを御利用ください。
[Hisasi] ふい
[gallJicca] うちのべらは万年マスクだからきっと汗臭い(挨拶
00:21:47 ! Hisasi (EOF From client)
[Ryu_Note] Diablo2……久しくやってない(^^;
[soutou1] うちの生足もずーっとユニークマスクじゃよ
00:22:15 + Hisasi(~hisayan@chfu1277.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 俺も最近全くやってないなー
[Hisasi] やは
[Ryu_Note] DCとPS2で遊んでます(^^;
[Onomoto] ずーっとユニークマスクだったけど
[soutou1] 最近新しい発見をしたので
[Onomoto] 今はdef223のレアクラウン
[soutou1] もうすこしやってみようと思う
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 博士はネクロ用のボーンヘルムだな
[soutou1] ユニーク弓で魔法が貫通するという
[soutou1] どうみてもバグな仕様だ
00:24:18 + K_DASH(~k_dash@ppp05-121.din.or.jp) to #kataribe
[soutou1] ばんわ師匠
[K_DASH] pyo
[K_DASH] ぴょ
[Kakeru] みょ
[soutou1] ありゃ
[sf] ただのスプリットだけどな
[soutou1] 師匠にも言わないといけないようだ
00:25:54 + mihael0(~mihael@KUNca-0215p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ああ
[sf] 完全おちか
00:26:15 + gallJicc0(~gallows@203-165-24-233.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ふにゅぅ
[Hisasi] ぐう
00:28:00 gallJicc0 -> gallows
[Hisasi] とまってるのかのう
[gallows] 実は目に見えないとこで動いてるんすよ。霊的に。
[sf] 話題が止まってますな(;^^)
[Hisasi] びびびびび
00:30:55 + soutou0(~soutou@kusatu3-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] というわけで
[gallows] というわけで
[Hisasi] 昨日はガス湯沸し機を修理してもらったのであった
[soutou0] 斬られた
[Hisasi] 一週間ほど銭湯かよいor水浴びで
[Hisasi] おかげですごす羽目になった…
[Kakeru] ふみゅ
[Hisasi] 文法がおかしい
[Kakeru] 広いお風呂
[Hisasi] というわけで
[gallows] 銭湯っすか。行ったことないカモ。
[Hisasi] 風見アパートのシャワーを壊そう(断言)
[ko_iti] 銭湯〜
[gallows] ガーン
[ko_iti] どかーん
[Hisasi] 貴様ら銭湯へ通え(笑)
[gallows] 爆破だ
[ko_iti] 一日ぐらい我慢するような人々だ
[ko_iti] 夏場は嫌か
[Kakeru] しょうがないから無道邸に(おい
[Hisasi] でなければ水浴びだ(どーん)
[gallows] うむ<いや
[Ryu_Note] (w
00:34:22 + soutou(~soutou@kusatu3-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] フラナ:「お湯がでなくなっちゃったよー」>しゃわー
[gallows] 鏡介:「なら水を浴びればいい」<じゃばじゃば
[soutou] よく斬られる
[Hisasi] フラナ:「でも、夏でもやっぱ冷たいよぅ」
[ko_iti] 辻斬り抜刀斎
[soutou] #平田:「本当にシャワー壊したが……よかったんだろうか?」
[Ryu_Note] #ヒスイン:「楽な仕事だったな」
[Hisasi] #久志:「ふふふ、一週間不自由な思いをしたあたしのウサ晴らしよ(ほーほほほ)」
[soutou] 秘密の指令が出ていたらしい(w
[ko_iti] うさばらしなのか
[ko_iti] しかもひさねえの
00:37:06 PaLiLiTH -> PaLiLiUO
[Hisasi] #うん(笑)
[soutou] しかし、破壊工作に関していえば豪勢過ぎるともいえる面子だ(w
[gallows] #鐘継:「けけけ。ついでだから聖書協会と無道邱のもやっといたで(w」
[ko_iti] しかし銭湯というものも今は減ってるらしいな
[Hisasi] #風呂屋大儲けだ(笑)
[soutou] #平田:「……お前、どこのシャワー使う気だ?」
[haieda] #風呂場だけですんだのか(w
[gallows] #鐘継:「……しまった!(ガーン」
[hari] 無道邸やると
[hari] ‥‥‥
[Hisasi] #確か銭湯あったはずだよねぇ
[hari] まぁ、なんとかなるか
[ko_iti] 風見アパート炎上はどうなったのだろう
[Hisasi] #前に銭湯にいくEPあったし
[Onomoto] #今のバイト先の目の前にあるな(笑)>銭湯
[Hisasi] 歩いて二分(笑)>銭湯
[soutou] #なんか涙滴型宇宙船の絵がある銭湯らしいね
[soutou] #<吹利の銭湯
[Onomoto] #ダッシュだ(笑)>歩いて2分
[ko_iti] 温泉はないのだろうか
[sf] 吹利健康ランドとか
[soutou] #平田:「じゃあ、私は自宅で風呂に入る。がんばりたまえ」(すたすた)
[sf] 温泉は地形的には湧いてるはずだよな
[ko_iti] 入場料高そうだな
[Ryu_Note] #ヒスイン:「風呂は重要だよなケケケ」
[sf] 東京は高いみたいだけど、こっちだと温泉も銭湯も変わんないよ。
[Hisasi] フラナ:「うーん、銭湯いこっかぁ」
[Kakeru] かける:「うんっ」
[sf] 市営が300円とかね。
[gallows] #玉緒:「まあ、やってしまったものは仕方ないか……(ザクっ)」
[ko_iti] やすいな
[Hisasi] うちの近所はサウナつきで400円
[ko_iti] なんかこっちはなんぜんえんもするぞ
[gallows] ふむ
[gallows] うちの近所にもお風呂ランドみたいのがあるけどこれは800円くらいする
[Hisasi] まー銭湯オンリーだしねぇ
[Hisasi] 余計な施設ないし、あるのは牛乳くらいか(笑)
[ko_iti] こーひーぎゅーにゅー
[Onomoto] うちの近くにもできたなぁ>お風呂ランドみたいなの
[Onomoto] おかげで車が列作ってうざいのなんのって(笑)
[soutou] そういや
[soutou] 1号ぞいにそんなの見たな
[Onomoto] んむ
[Onomoto] 一号沿いのあれです(笑)>ローカル
[Hisasi] ほう
[Hisasi] そーいうのを作るかふつーに銭湯いくか
[soutou] ふつーに銭湯いって
[Hisasi] ついたら知り合いばっか、という>銭湯
[soutou] ふろあがりに腰に手を当ててぎうにうを飲むのだ(ぉぃ
[Onomoto] お風呂ランドは高いです(笑)
[sf] そらのゆ【宙廼湯】《店名》
[sf]  吹利本町にある銭湯。大浴場の他にサウナと泡風呂があり、脱衣場
[sf] の脇にしつらえられた小さな壺庭は、町内の健康マニアの溜まり場に
[sf] なっている。
[sf]  大浴場の隅の小浴槽では、ワインの湯(月曜)、よもぎ湯(水曜)といっ
[sf] た、曜日替わりの薬湯が楽しめる。
[sf]  木曜定休、営業時間午後2時〜11時(平日・土曜)、午前9時〜午後
[sf] 8時(日曜)。
[sf]  ちなみに、壁のタイル絵は「土星をバックに飛翔する涙滴型宇宙船」。
[sf] まあ近いね
[sf] <風見アパートから
[gallows] 脇にしつらえられた小さな壺庭を、脇にしつらえられた小さな骨壷とよんでしまった
[ko_iti] 健康マニアってなんじゃい
[soutou] じいさんばあさんと見たが
[soutou] <健康マニア
[gallows] 若くても結構いるらしい<健康マニ
[haieda] 健康のためなら命もいらないひとのこと。
[sf] 運動不足な自営業者・自由業者とかもいるだろうね。
[ko_iti] じこむじゅんだ
[sf] けっこー聞きます
[Hisasi] 青年:「健康のためならどんな危険もいといません(きらりん)」
[Hisasi] #ふに
[Hisasi] #あるこる蒸着気味
[soutou] しかし
[soutou] 無道邸の風呂壊すのは
[soutou] 大変危険が大きいような気がするが
[soutou] 無事だったのか鐘継氏(w
[gallows] まあ、異能持ちの人数的には風見アパートだって負けてない(w
00:50:57 haieda -> hai-furo
[Hisasi] 前野さんの留守を狙ったのだろう(笑)
[ko_iti] こかげ:(かぷ)>鐘継氏
[soutou] 流石探偵(w
[gallows] 生む(w
[Hisasi] 水島邸宅の風呂よりは危険度はすくなさそうだし(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] うーむ、どうなんだろう(^^;
[gallows] 水島邱の風呂はそれ自体が動きそうなのでさすがにやめた(w
[Ryu_Note] 倫子:「あらぁ、そんなことないのにぃ」
[Ryu_Note] 妖しいバクテリアとか住んでて、汚れを分解……(爆)
[soutou] #うーむ
[Hisasi] お湯が半永久的に使えます、とか(笑)
[soutou] #平田:「作戦開始だ。時計を合わせ……お前は内蔵か。今何時だ?」
[soutou] #という会話をSWAT装備でする情景が浮かんできたよ(ぉぃ
[Ryu_Note] #(笑)
[Onomoto] #なんかいいなぁその台詞(笑)>お前は内臓か
[Ryu_Note] 孝雄:「うきゃきゃきゃ、私の科学に寄れば究極の風呂にはお湯などいりません分子レベルで人体を分解し……再構成(めきょ、ばた)」
[Ryu_Note] 緑:「そんな風呂はいらんわー」
[Ryu_Note] という会話に……
[gallows] #たまに元にもどらな佐相だ(w
[Hisasi] #余計なものがまざったりして……(笑)
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] 水島邸でお風呂に入るときは用心が必要なのだな(w
[Ryu_Note] たぶん、地上部分の普通家屋に装備されてるのは大丈夫でしょう(^^;
[Ryu_Note] 地下室のは危険です(w
[Hisasi] 水島邸宅地下秘密風呂があるのか(笑)
[Ryu_Note] 風呂フロアがあるに違いない(核爆)
[gallows] フウリの秘湯百選にいれておこう
[soutou] ありとあらゆる試作風呂があるんだな(w
2000/09/04 01:00:00
[Ryu_Note] うむ(笑)
[soutou] 秘湯は秘湯だが
[Ryu_Note] 牛乳風呂、血液風呂とか実際にありそうだ(笑)
[soutou] 誰も生還してないという事で秘湯だったらどうしよう(w
01:01:20 ! mihael0 (CHOCOA)
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] 百選のうち50個くらいが水島家にありそうだ(w<帰らずの秘湯
[Hisasi] 半分か(笑)
[ko_iti] ちのいけじごく
[soutou] つーかまあ
[soutou] 水島家地下自体が
[soutou] 帰らずの迷宮っぽいし(w
[gallows] 警察も大弱りだ(w
[Hisasi] というか行くほうが命しらず(笑)
[gallows] 世界中の冒険野郎たちが
[gallows] 冒険野郎:「何故? そこに水島家があるからだ」
[gallows] くらいのいきおいで
01:09:25 sf -> sf_away
[soutou] 一説にはアメリカのマクガイバーも生還できなかったと言われている(嘘)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ディアブロダンジョンより過酷っぽいしなぁ(^^;
[Ryu_Note] きっと生還した人は、神に近くなってるに違いない(爆)
[Kakeru] おちますみかんちゃん
01:11:19 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[soutou] Hell/Hellぐらい?(w
[soutou] おやすみ
[gallows] おやすみ
[Hisasi] おや
[soutou] 停止
[hai-furo] ふむ。
01:15:49 hai-furo -> haieda
[Hisasi] こうして統べては水島家地下に消えたのであった(なむなむ)
[Hisasi] 全て、だ
[Ryu_Note] ちーん
01:21:27 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] うみ
[soutou] ばんわ
[haieda] わ。
[soutou] まとめると
[toyolina] ばわん
[soutou] 風見アパートの風呂が壊れた
01:22:32 ! theta (では・・・)
[soutou] あなたならどうする『風呂が壊れたら』
[Ryu_Note] つーか、壊した(爆)
[soutou] まあ
[soutou] ひさねえの秘密指令だし(w
[Hisasi] ほーほほほ
[ko_iti] 修理屋を呼ぶ
[soutou] 本体的には
[soutou] あの2人で
[soutou] どうやってシャワー「だけ」壊したか
[soutou] 興味があるところではある(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 弾痕はないだろうなぁ(w
[soutou] 風呂ごとふっとばすとかは得意そうだが(w
[Hisasi] #司令:「なるべく証拠を残さずに的確に風呂のみをぶち壊すのよ」
[Hisasi] #正確には湯沸し機で
[soutou] 破壊すると
[soutou] 逆にすぐ直ったりしそうだのう
[Hisasi] ちょっと部品とっかえて済むくらいの
[Hisasi] 破壊にとどめておこう(うむ)
[ko_iti] 来栖:「風水治療」by都市シリーズ
[Hisasi] でも三・四日は風呂はつかえまい(ケケケ)
[soutou] 悪党だ(w
[Ryu_Note] (w
[Hisasi] 悪党達がEPを作っていくのだよ(ふふふ)
[soutou] ふろをこわすあくとう
[soutou] 地味に嫌な攻撃かもしれない(w
[Hisasi] というわけで、
[Hisasi] あなたならどうする『風呂が壊れたら』方式で
[Hisasi] 風呂が壊れた時のリアクション&その日の風呂をどーすっか、を
[Hisasi] キャラにさせてみるのだ
[soutou] ひらったーは風呂を壊したらでいいんだろうか(ぉぃ
[Ryu_Note] ヒスイン……風呂無いと機嫌悪くなるぞ(笑)
[Ten-Rou] #落ちますです
[Hisasi] おや
01:41:06 ! Ten-Rou (狂った運命を刻む時計、歪んだ偶然の鏡...)
[soutou] おやす
[haieda] おやす。
[haieda] おお、気付かんかったがキャラが年をとってる。
[soutou] はっぴーばーすでー
[Hisasi] おめでとー
[haieda] いや、気付かんかったんでもう十日以上経ってるんだ。
[ko_iti] おめでとう
[soutou] ひすいん風呂強奪旅(謎)
[Ryu_Note] ひすいんの地下風呂探検隊(核爆)
[soutou] 隊ということは……
[Hisasi] フラナ:「どんなお風呂かなぁ(洗面器もって)」
[soutou] 哀れな犠牲者が(w
[Ryu_Note] (w
[haieda] 最初にキャラが選べるんだ。ヒスインとかひらったーとか。
[soutou] アクションゲームちっくだ(w
[soutou] ふらなんは生きて帰れるのだろうか(w
[Hisasi] 幸運2で頑張ろう
[Hisasi] ひらったーと一緒にいけば、
[Hisasi] ひらったーがその分ひどい目にあってくれるだろう(ひでぇよ)
[soutou] がーん
[haieda] パーティープレイか(w
[soutou] でもまあ
[soutou] ちゃんとガードするんだろうなぁ(w
[soutou] 性格からして
[soutou] 愚かな奴だ(w
[soutou] <ひらったー
[haieda] えらいのぅ(w
[Hisasi] ええやつだ(うるうる)
[Hisasi] フラナんに悪意はないけどPLが悪意の塊だから(おい)
[haieda] ふぬぅ。
[haieda] なんか筆が進まん。
[soutou] 書いているのだろうか描いているのだろうか
[haieda] 書くのをやめて描いていた。
[haieda] なんかネタがつきてしまった(w
01:53:28 sf_away -> sf
[soutou] とりあえず
[soutou] 地下風呂探検隊でも書いてみるとか(ぉぃ
[soutou] おか
[soutou] あるいは
[haieda] いきなし難しそうだ(w
[Ryu_Note] 略してディアブロ(核爆)
[Hisasi] でぃあぶろちっくなモノローグで入って
[soutou] 未知のキャラに挑戦(w
[Hisasi] 実は風呂探し(笑)
[soutou] じゃあ
[haieda] いま未知のキャラを見繕ってたんだ――
[soutou] だれか酔っ払いの所にローブ姿で訪ねていかないと(w
[Ryu_Note] ふむ(笑)
[Ryu_Note] baal役か(笑)
[haieda] イチゴ狩りを映画のポスター風に描くと言うのも考えたが、
[haieda] キャラ多いぞ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 多いですな
[Hisasi] やたらとリアルなイチゴ女王に
[gallows] 僕は予告漫画ってのを考えてた(w<イチゴ狩り
[soutou] でもまあ
[haieda] をー。
[haieda] しかも女もとみーと、
[soutou] わるいひと。+3
[haieda] 女まつやを描かねばならんと言う……。
[Hisasi] ベラちっくなもとみーだったら……(おい)
[soutou] 完全に別もんでいいんじゃないですかね?(w <女もとみーと女まつや
[soutou] そういう設定だし
[haieda] いや、女まつやをデザインすると複雑な気分に(w
[gallows] あはは
[haieda] 女もとみーは楽しい事まちがいないんだが。
[soutou] べらちっく……じつは魔法少女もとみーはナイスばでー?(w
[gallows] ナイスバデーな糸目か
2000/09/04 02:00:00
[Hisasi] わはははは
[haieda] 糸目なんだよな、そういや(w
[Hisasi] ないすばでーな糸目で少女でケンダマ持ち
[Hisasi] ………想像がおっつかない(笑)
[soutou] しかもポニーテールとか(ぉぃ
[Hisasi] 基本だ(笑)
[soutou] Dia2のキャラ選択画面を脳内で修正して想像してみよう……
[Hisasi] いやああぁぁぁ(笑)
[Hisasi] ひらったーを生足で想像してやるっ(笑)
[Ryu_Note] ジャパニメーション版だ(爆)
[soutou] ぎゃー(w
[haieda] ああ、糸目ってむずかしい(w
[soutou] あの、ぴしっと決める槍がケンダマに変更されるのだな(w
[soutou] まー
[soutou] ひらったーは魔法少女じゃないしのう(くっくっく)
[Hisasi] #久志:「……カメレオンを召還しようかしらね」
[soutou] ちなみに
[soutou] ひらったー生足版は
[soutou] 杖と手の間で電撃出すところが
[soutou] ベルト給弾のマシンガンに変わります(ぉぃ
[Hisasi] で、生足(笑)
[soutou] スネ毛(w
[soutou] 逆に女性キャラを肉に当てはめてみる
[soutou] ……ひすいんはあんまり違和感ないかも(ぉぃ
[haieda] ぐふっ。
[Hisasi] ふみ
[Hisasi] というわけでそろそろねまっす
[Hisasi] であー
[haieda] 糸目でポニーテールにしたら、
[Hisasi] ふい?
[haieda] 幕末の誰かみたいになった……
[haieda] こまったねぇ(w
[Hisasi] あははは
[Ryu_Note] ヒスイン生足版……
[Hisasi] であ
[Hisasi] おちまっす
[gallows] んじゃまたー
[haieda] おやっす。
02:13:08 ! Hisasi (CHOCOA)
[soutou] おやす
[Ryu_Note] そだね(^^;
[Ryu_Note] 風呂行って来ます
[soutou] いてら
[ko_iti] おちます
[soutou] おやす
02:14:22 ! ko_iti (敵戦力に対応するために全能力・全兵装を超過駆動開始。迎撃します!)
[haieda] わたしもねよふ。
[soutou] おやす
[haieda] なかなか難しい課題だ(w
02:15:00 ! haieda (糸目糸目。)
[soutou] さて
[soutou] わしもねよ
[soutou] おやすみ
02:23:14 ! soutou (ぐがー)
[Ryu_Note] 戻った頃には誰もいなかったか(^^;
[Onomoto] いるにはいるが
[Onomoto] いないも同然(笑)
[sf] e\
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ふむ、ドリキャスでネットゲーして遊んでこよう
[Ryu_Note] さらば
02:33:42 ! Ryu_Note (物欲の秋……)
2000/09/04 03:00:00
[Onomoto] ねます
[Onomoto] おやすみ
03:41:17 ! Onomoto (ばふー(謎))
2000/09/04 04:00:00
04:14:40 + mimimi(~izumi@plk2-58.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] おはようございます
[gallows] おはようっす
[sf] はよー
[mimimi] うむうむ
[mimimi] みんな元気かや
[sf] たぶん
[mimimi] 自信のない元気
[mimimi] なま元気
[mimimi] そういえば
[mimimi] 日本橋に行ったときに
[mimimi] Macのcubeを見ました
[mimimi] ちっこくて可愛い
[mimimi] 思ってたよりも小さかった
[sf] ふむ
[mimimi] 15インチ液晶ディスプレイとセットで欲しくなった
[sf] (;^^)
[mimimi] まぁ、なんでしょう
[mimimi] 物欲というのも、悪くないですね
04:47:12 + BallMk-2(~chocoa@ppp71.fin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよですー
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] ふむむ
[BallMk-2] TRPGNETのサーバが重いな
[mimimi] あら
[mimimi] そうなのかな
[sf] つながる?
[sf] 0〜9、サーバの物理的移動で
[sf] 繋がらないよー
[sf] (はやめに回復したかも知れんけど)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ダメダメだ
[BallMk-2] おっと
[BallMk-2] 今日は、4日だったね
[BallMk-2] 忘れてたよ
[sf] んみ
2000/09/04 05:00:00
[mimimi] うーむ
[mimimi] 三十分たつのははやい
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] ラフ以上にならない……
[sf] んーむ
[sf] ある程度〆切で内容は割り切るというのも
[sf] 上達のコツかも知れない
[mimimi] んむ
[mimimi] いや
[mimimi] 模写なら割り切るけど
[mimimi] 発表するつもりの絵だから、骨組みはしっかり組んでおきたい
[sf] ふむ
[mimimi] 悪くはないんだけど、
[mimimi] どうにも定まらない感じだ
[mimimi] #わりと珍しいもの描いています
[mimimi] プルートミアなんで、あれですが
[sf] おーおーおー
[mimimi] でも、今回はきちんと発表するつもり(爆)
[sf] 秘匿イラストが多かったからな
[mimimi] 狭間と交互に描けば、スピードも上がるかと思ったが
[mimimi] そうはいかないのが今の腕(かかか)
[sf] (;^^)
[mimimi] 昔描いたものと比べてみる……
[mimimi] ……顔が違う(汗)
[BallMk-2] あらら
05:18:52 + Cat-Tail(~edw@210.234.93.209) to #kataribe
[mimimi] 雰囲気考えると、これでいいはずなのだけど(^^;
[mimimi] おはよございます
[sf] ふむ
[sf] まあ、技量が上がったから内面がよりでるようになったと解釈してみよう
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] 年月がたって、よりがきんちょというイメージになったと考えよう
[mimimi] さって
[mimimi] 朝ご飯いただいてきます
[BallMk-2] くってら
[mimimi] 昨日の平田さんはやっぱりかっこいいと思うのこと
[sf] うむ
[mimimi] みな、ハードボイルドが好きらしい
[mimimi] さって
[mimimi] でかけますかね
[sf] いてらー
[BallMk-2] いってら
05:47:08 ! mimimi (シャアは、赤鼻が赤い鼻だったから、作戦に参加させた)
[BallMk-2] げふっ
05:57:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
05:57:34 Topic of channel #kataribe by kataribe: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
[sf] もどつたな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] もどったらしい
2000/09/04 06:00:00
2000/09/04 05:59:34
2000/09/04 06:00:00
[sf] めでたしめでたし
[sf] 日報一日号ができた
[sf] あと三号……
[BallMk-2] めでたい
[BallMk-2] がんばー
[sf] いまは文芸広報書きかき
[BallMk-2] ををー
[sf] MLログをみる。
[sf] 今月、さむいのう。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] そーだねぇ
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] ここ一週間で、20件ほどしか流れてないな<ML
[sf] んみんみ
06:53:57 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
06:57:19 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
2000/09/04 07:00:00
07:13:57 ! gallows (はよ自分ちに帰りたいのう)
[sf] 文芸広報:2000年09月01日号 完成〜
07:55:58 + Kakeru(Kakeru@p84ecb9.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[sf] まぐまぐの配送サーバが落ちてます
[Kakeru] おはよう
2000/09/04 08:00:00
2000/09/04 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[sf] しくしくしく
[Kakeru] みゅ?
[sf] trpg.net、もっぺん落ちたな
[sf] まあ、まだ九時でないからしかたないか
[Kakeru] ざぶん
[sf] みー
[Kakeru] みみー
[sf] さて
[sf] 日報の二日号も書かねば
[Kakeru] みぅ
[sf] うーむ
[sf] そういえば長いことログ流してないな
[Kakeru] ざぶーん
[sf] つーつーつー
[sf] いろいろ書かねば
[Kakeru] がんば、だよ
[Kakeru] おちますみかん
08:10:58 ! sf (Connection reset by peer)
08:11:04 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
08:11:53 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] しくしくしく
08:19:03 sf -> sf_away
08:48:47 + soutou(~soutou@kusatu3-46.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
08:55:35 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[fukanju] ただいま&おはです
[fukanju] あー、そっか。
[fukanju] さーばとまってたっけ(^^;
[fukanju] メールが受信できないはずだ(^^;
[soutou] まだとまってるみたいですな
[fukanju] kataribe君が復帰したら再開の合図ですな
[soutou] 一応9時らしいが
2000/09/04 09:00:00
[fukanju] うむ
[fukanju] まー、予定が遅れたりするのはよくあること(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] かけるんも朝来るようになったか
[soutou] また電波アワーだ
[fukanju] あさのでんぱあわーふたたび
[fukanju] ふにゅ
[fukanju] そして、明日の夜中は、我が家のCATVがメンテで朝8時まで停止か(^^;
[soutou] がーん
[fukanju] 同じ日だったら一回で済んだのに(無茶です)
[soutou] 無謀だ(w
[soutou] ああそうか
[soutou] 学校に泊まるというのはどうだろう(ぉぃ
[fukanju] しゃーない、こんやは学校か
[fukanju] (ぉぃ
[fukanju] まぁ、明日の朝8時が終わったら、マシンとケーブルモデムを再起動しないとならん(^^;
[fukanju] しかし、kataribe君、帰ってこないな(^^;
[soutou] すねて家出したとか
[fukanju] がーん
[fukanju] trpg.netの中に引き籠もりとか(ぉぃ
[soutou] 自動復帰じゃないで
[soutou] 御大が起きるまで復帰しないとか(w
[fukanju] ががーん(w
[fukanju] って、まだメンテ終わっていないみたいだの(^^;
[soutou] そのようですな
[soutou] ログ見れない
[fukanju] pingがとどかん(w
[fukanju] まー、午後までにmailが読めるようになってりゃいいか(^^;
[soutou] あー
[soutou] あたまいてえ
[soutou] ひとねむりしよう
09:57:37 ! soutou (労働者の権利)
[fukanju] (^^;
[fukanju] おやすー
2000/09/04 10:00:00
2000/09/04 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:07 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/09/04 11:00:00
11:11:56 fukanju -> fukaFuro
11:40:52 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ふかふか
11:53:39 ! PaLiLiUO (がっこー)
[fukanju] ittera^
[fukanju] いってらー
2000/09/04 12:00:00
12:03:31 fukanju -> fukaRest
12:40:33 fukaRest -> fukanju
[fukanju] わたしも学校行くかの。
12:55:55 fukanju -> fukaTokou
2000/09/04 13:00:00
13:16:38 fukaTokou -> fukaLabo
[fukaLabo] にゅ
2000/09/04 14:00:00
[fukaLabo] ほほむ
[fukaLabo] こーちゃの住んでいる地区、CATVの受付が始まるみたいだのぉ。
[fukaLabo] http://www.kumagaya.or.jp/~kcc/
[fukaLabo] らしー
14:59:20 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool021.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
2000/09/04 15:00:00
[TOURUI] ぴょたこん
[fukaLabo] ひょこらん
[fukaLabo] ほこほこ
[TOURUI] ほくほく
[TOURUI] むしゃむしゃ
[fukaLabo] ぽくっ
[TOURUI] [問題]いままでの6発言を受けて文章で表現しなさい
[TOURUI] (ぉぃ
[fukaLabo] ががーん
[fukaLabo] むしゃむしゃがのぉ(ぉぃ
[TOURUI] 歩くとぴょたこん、ひょこらんという足音がするほこほこという動物をつかまえてほくほく顔でむしゃむしゃ食べたが毒にあたってぽくっと死亡した(ぉぃ
[TOURUI] 墜落しよぅ
[TOURUI] またね☆
15:13:47 ! TOURUI (なさけなや)
[fukaLabo] でわー
2000/09/04 16:00:00
16:52:06 + gallows(~gallows@all8048134.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃわ
[fukaLabo] う…………
[fukaLabo] 座った拍子に。
[fukaLabo] ジーンズのひざが抜けた(汗)
[Shin-ya] (^^;
[fukaLabo] お見事に膝が飛び出した(^^;
[fukaLabo] うーん、流石にこのジーンズも寿命か(^^;;;;
2000/09/04 17:00:00
[gallows] どもー、ただいま
[fukaLabo] おかおか
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] Eudoraが無料配布になるのか
[fukaLabo] Eudora Pro購入したんだよなー(^^;
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 広告付きで無料なのね。
[fukaLabo] http://www.eudora.ne.jp/
[fukaLabo] Mac使っている人にはかなりの朗報かも。
[fukaLabo] 添付ファイル関係での悩みがだいぶん解決するはずだし(^^; >今までの無料版Eudra-Jに比べて
[gallows] ふむ
[fukaLabo] さて、帰宅しまふ
[fukaLabo] であであ
17:54:15 fukaLabo -> fukaAway
2000/09/04 18:00:00
18:47:45 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] 冷凍庫が故障しました。
[PaLiLiTH] おかげで死体の処理が大変です。
[PaLiLiTH] 魚や鶏の死体が大量に溶けだして(笑)
2000/09/04 19:00:00
[gallows] 全ての死者が甦ってくる前兆ですな(w
19:02:31 + gallows0(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
19:03:24 + BallMk-2(~chocoa@ppp37.fin.ne.jp) to #kataribe
19:03:41 ! gallows (ねむねむ)
19:24:15 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
19:26:24 sf_away -> sf
[PaLiLiTH] わわ。
19:47:42 + mimimi(~izumi@plk2-11.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅ
[PaLiLiTH] わわ。
[mimimi] こんばんわわ
[sf] わわ
[mimimi] 今朝言ってたものわたすさ
[mimimi] 行ったわさ
[PaLiLiTH] そういえば、kmな絵
[PaLiLiTH] 結局DCCで送れてないです。
[sf] 設定がうまくいってないよね>DCC用のIPわたしの
[PaLiLiTH] みなおしてきます。
[mimimi] 届いた?
[sf] うい
[sf] ふむ。
[sf] 確かに雰囲気少し変わってるかもね
[mimimi] 説明しよう
[sf] 目の書き方が変わったせいかな
[mimimi] 同じ幽霊(爆)ということで、いずみはエネマと勇那を同じように描いているのだ
[sf] (;^^)
[sf] 浮かせ方とかはそーだね
[mimimi] なんとなくね
[sf] 足のぶらーんとさせかたとか
[mimimi] 印象が同じなので
[mimimi] お子様だし
[mimimi] 浮いてるし
[mimimi] 小うるさいし
[mimimi] 幽霊(爆)だし
[sf] (;^^)
[PaLiLiTH] さて、
[sf] 題名どうしよう
[PaLiLiTH] 原因解ったので解決してきます。
[mimimi] てわけで、こういう風に描いたのさ
[mimimi] ふふん
19:57:08 + BallMk-2(~chocoa@ppp43.fin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 題名はもうストレートに
[mimimi] 滝の地方神エネマ=ティナ
[mimimi] でいいんでなかろうか
19:58:03 + PaLiLiTH0(~paladin@N23cc-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 水棲生物魔獸エネマ
[BallMk-2] みゅっ
[mimimi] でもいいが(嘘)
[mimimi] ばんわです
[PaLiLiTH0] げうげう
[sf] うー
[sf] ローカルなIPで送ろうとしている
[PaLiLiTH0] あうあう。
2000/09/04 20:00:00
[PaLiLiTH0] わあい。
[BallMk-2] わーい
[sf] とどいた
[sf] 題名は?
20:03:21 PaLiLiTH0 -> PaLiLitH
[PaLiLitH] んー。
[PaLiLitH] DEATH
[PaLiLitH] ですかね?
[BallMk-2] 死
[sf] KMでいーんだよね?
[PaLiLitH] です。
[sf] とりあえずいずみさんの掲載
[sf] http://kataribe.com/PS/07/G/000850.JPG
[sf] これだっ
[mimimi] ふぃ
[PaLiLitH] おお
[PaLiLitH] 浮遊少女。
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] かわいい
[mimimi] 久々の更新だね(よよよ)
[sf] 神様ですから
[PaLiLitH] 波紋がよひ感じですね。
[sf] うむ
[mimimi] がきんちょですから
[mimimi] ……なんかこうやってみると
[mimimi] 右の水が
[mimimi] sfさんが好きそうな魔物に見えてくる
[sf] (;^^)
[BallMk-2] あははは
[PaLiLitH] にゅる。
[mimimi] 水トカゲとか、そんなんじゃないです
[sf] 水魔創造ですか。まあ、それくらい楽勝でできるだろうけど。
[mimimi] ただの水です
[mimimi] そういうことにしておいてください(´△`)
[BallMk-2] くすくす
[mimimi] よかったね、エネマさん。少し株が上がったよ
[sf] (;^^)
[sf] まあ、おとなしくしていれば可愛げで神秘的なのだろうが
[mimimi] この調子でプルートミアの更新もしていこうね
[sf] うむうむ
[mimimi] というわけで、バトンタッチ
[sf] うに
[sf] http://kataribe.com/KM/01/G/SAYUKI.JPG
[sf] ですな
[sf] 既にご自分のサイトにも掲載済みですの
[PaLiLitH] 私のサイトからはリンクしてないです。
[PaLiLitH] ただ置いてるだけで(汗
[sf] (;^^)
[mimimi] 目つきが悪者っぽい
[PaLiLitH] 狂気げにしたかったらしいです。
[sf] http://kataribe.com/KM/01/C/KM01C003.TXT
[mimimi] 斬りたくなるという感じがでてて、いやん(´∀`)
[sf] 彼ですな
[BallMk-2] #こり格好……しようとすると腕が痛い……
[sf] ばっさばっさ
[mimimi] キャラシーもイラストも
[mimimi] 見てて
[mimimi] ぞくぞくする(^^;
[BallMk-2] みゅっ
[mimimi] ふむ
20:21:18 + soutou(~soutou@kusatu3-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ。
[BallMk-2] ちあ
[mimimi] 人間に紛れて生きる妖刀
[mimimi] こんばんわ
20:21:43 + soutou0(~soutou@kusatu3-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
20:22:25 ! soutou0 (CHOCOA)
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] その苦悩も見てみたいと思った
[PaLiLitH] 右手が苦悩らしいです。
[mimimi] なるほど
[mimimi] 右手でおさえていたのか
[soutou] ふむ
[soutou] 西洋と逆だ
[mimimi] 左手が理性?
[soutou] あるいは右脳と左脳とか
[soutou] ……しまった
[soutou] 右脳は左手だったような気がする(混乱)
[PaLiLitH] 右脳は左です。
[soutou] すると西洋ではなくて
[mimimi] たしか交差してましたね
[soutou] どっかの漫画だ
[soutou] 神の左手悪魔の右手
[mimimi] あ、なんか聞いたことがある
[mimimi] っとい、三十分以上たってしまった(汗)
[mimimi] 去りまする(汗)
[sf] (;^^)
[soutou] であー
20:30:57 ! mimimi (赤い服を着ていないとアルテイシアだと分からないらしい)
[sf] なんやそりは
[PaLiLitH] また。
[soutou] アルテイシアってだれだろう
[sf] ガンダムネタであ
[soutou] ガイアとマッシュとオルテガぐらいしかわからん(ぉぃ
[PaLiLitH] セイラさんですね<アルテイシア
[soutou] ああ
[soutou] ゼータからぷっつり消息不明のあのひとか
[PaLiLitH] ゼータにはちょびっと出ていたらしいですが、
[soutou] そうらしいね
[PaLiLitH] それからぷっつり。
[soutou] 実はジオンの再興目指して地下に潜っていたり(ぉぃ
[PaLiLitH] 兄さんがララァのせいでイっちゃったから
[PaLiLitH] もう自分がやるしかないと(ぉ
[BallMk-2] んー
[soutou] とりあえず、あのあと出てきてないひとは全員そちらに参加したものとしよう(ぉぃ
[BallMk-2] ZZで、復活してたよ<セイラさん
[soutou] あら
[soutou] そうだっけ?
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 医者だか、看護婦だか忘れたけど、確か復活してた
[soutou] いや
[soutou] きっとそれも遠大な計画の一端(ぉぃ
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] 昔、ZZのパロディで
[BallMk-2] アウターガンダムとかいうものがあって
[BallMk-2] そこに
[BallMk-2] アルテイシア少佐として出ていた(爆)
[soutou] アウターゾーン?
[BallMk-2] まー、そんなところだろう
[soutou] 案内人はだれだろう
[BallMk-2] #月刊OUTに掲載していたから、アウターだと言う説もあり
[soutou] そっちか
20:42:54 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ふむ
[soutou] 一端落ちます
20:45:51 ! soutou (めし)
[PaLiLitH] また
[sf] ろぐげっとー
[sf] というのをわかれてたな
[sf] もとい忘れて
[sf] 最近ログ渡しすらしてない
[sf] 五日分だ
[sf] げふげふ
[BallMk-2] あらら
2000/09/04 21:00:00
[BallMk-2] 一旦おち
[BallMk-2] であ
21:04:31 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
21:14:35 fukaAway -> fukanju
[sf] 8786発言ゲット
[fukanju] をー
[sf] うーむ
[sf] たまるいっぽうだ
[fukanju] ぼちぼちがんば
[sf] 日報が遅れてるせいもあって
[sf] 今月の売りあげは(げふげふ)
[sf] TRPG名一言を書かねば〜
21:24:47 LuriSleep -> LuriRest
[LuriRest] #当然ながら今まで寝ていたわけではありませんw
[sf] ふふり
2000/09/04 22:00:00
22:00:55 + Kakeru(Kakeru@p84ec30.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわだにょ
[sf] こんばんは
[PaLiLitH] わわ。
[LuriRest] 気が付いたらるんるん発見(だからどーとゆーだけでもないがw)
[Kakeru] |・)
22:09:25 fukanju -> fukaSleep
22:21:09 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS15.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ふむむ。
[haieda] こんばん。
[sf] わ
[haieda] 本屋にいったら徳間デュアル文庫がでていた。
[haieda] なにがどうデュアルなのかは不明だが。
[haieda] 田中芳樹がスペオペを書いていた。
[sf] ほえ
[haieda] 結局なにも買わなかったんだけどね(w
[haieda] しかし今の世にSFをメインに打ち出してくるとは。
[haieda] 偉いぞ、徳間。
[sf] ふむ
[sf] 検索してみると銀英伝が文庫落ちしてるのか>徳間デュアル文庫
[haieda] そうなのですよ。
[sf] 『野望円舞曲』とやらもある
[haieda] ああ、それがスペオペ。
[haieda] 『野望の王国』とは関係ありません、残念ながら。
[haieda] 宇宙歴史もの、っていう感じでしたな。
[sf] gallows0: ふ
[sf] ミスった
[sf] ふむ
[haieda] あと上遠野浩平が一作書いていた。
[haieda] どうもこの間の『冥王と獣のダンス』とちょびっと関係してるような。
[haieda] これもやっぱりスペースオペラでした。たぶん。
[sf] うにうに
[sf] 掲示板でも話題に上がっとりましたな
[haieda] ふむむ。
[sf] TRPG以外の掲示板は http://www.cre.jp/ の最近更新された掲示板のあたりをたどるという手があるのですな
[sf] ころころころ
[PaLiLitH] ねむねむ
[haieda] ふむ。なぜ私が掲示板を探して行ったり来たりしていたのがバレたのか……。
[haieda] まさか、この机の上の招き猫に……。
[sf] にゃーん
[haieda] はっ!
[Kakeru] にゃーん
[PaLiLitH] 陰謀じゃよー。
[haieda] 招き猫くんには電磁気学の本を読ませておきました。これで安心。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 私の部屋には猫グッズがないので安心……
[PaLiLitH] ……硝子細工の猫とねこみみがありました。
[PaLiLitH] この部屋も危険じゃよー。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] どうも猫のトーテム経由で見られている気がします(ぉ
[haieda] 異能:猫グッズに憑依する:13
[haieda] にゃーん
[hari] みゃ〜
[hari] てくてく
22:47:32 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[Ten-Rou] わば
[haieda] わ。
[hari] てくてくてく
[hari] にゃ(・▽・)ノ
[haieda] .........................○
[hari] にゃにゃ?
[hari] (((((((( ^▽^)
22:50:19 LuriRest -> LuriFuro
[hari] 〜♪
[Ten-Rou] ............○〜〜〜*
[hari] うにゃ?(・・)
[Ten-Rou] .........○〜〜*
[hari] ぺしぺし(・□・)ノ
[Ten-Rou] ○ 〜*
[hari] ;;・□・)ノ
[Ten-Rou] ○ *
[hari] (>□<)
[Ten-Rou] ○ (しーーん)
[hari] (?□?)
[Ten-Rou] #叩いた時に導火線が根元から抜けたらしい(をひ)
[hari] ほっ
[hari] (・▽・;))))))
[haieda] (火)
[Ten-Rou] #叩いたあと、玉と導火線の間を空けてるし
[haieda] #芸が細かい(w
[haieda] ふむ。
[hari] ころころ
[hari] 煌:「う〜ぃ、急に涼しくなっちゃったな〜(ころりん)」
2000/09/04 23:00:00
[Kakeru] かける:「最近夜寒くなってきたなぁ」
23:02:48 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[haieda] にゅ。
23:04:37 + Cat-Tail(~edw@sendai26-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] よる
[PaLiLitH] わわ。
23:06:23 Cat-Tail -> Eat-Tail
23:06:57 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:07:01 + Onomoto(~chocoa@INS90.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ。
[Kakeru] はいる
[soutou] はいる
[Onomoto] ばわ
[ko_iti] こかげ:(かぷ)
[soutou] 平田:「噛むな」
[hari] 煌:「あははは〜、すっかり気に入られてるじゃん(笑)」
[Kakeru] かける:「うむうむ」
23:08:57 LuriFuro -> LuriRest
[soutou] 平田:「うーむ」
[Ten-Rou] #お帰りです
[soutou] おか
[hari] 煌:「小影も、おやつのおっちゃんはすっかり覚えちゃったみたいだな〜」
[soutou] 平田:「おやつはやってない。ついでに、おっちゃんではない」
[Kakeru] かける:「もうバナナをあげたりしているの?」
[soutou] 平田:「猫はバナナ食わんと思うが」
[ko_iti] こかげ:(かぷ)(ばななみるくちょうだい)
[Onomoto] 八神:「んならバナナは俺にくれ(笑)」
[ko_iti] しかし誰もテレパシーは持っていないのであった
[Kakeru] かける:「かわええのぅ(なでなで」
[soutou] 平田:「バナナ屋じゃないんだぞ(ブツブツ)」 <といいつつ渡す(w
23:13:59 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[toyolina] ばわん
[PaLiLitH] わわ。
[hari] 煌:「バナナミルクがほしいんだって(笑)」
[Kakeru] かける:「ばななみるくってなんぞや」
[soutou] 平田:「なんだそれは」
[Onomoto] 八神:「新手のおやつか?」
[soutou] 平田:「というかニャーとも言ってないのになんでわかるんだ?」
[ko_iti] こかげ:(かぷ)(ミキサーですりつぶしてくれないとたべれないの)
[hari] 煌:「知らない?バナナをすりつぶしてミルクと混ぜた奴」
[ko_iti] にゃーともいってないな
[Kakeru] なんで小猫のくせに論理的思考するんだ
[Kakeru] だいたいミキサーってなんだ小影
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……すんません電波が見えました(^^;
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] なぞだ
[soutou] 大胆な仮説をあげれば
[hari] 猫ってのは
[soutou] 猫属同士テレパシーがあるのだ
[hari] 鳴き声だけじゃなく、仕種等でも意志の疎通が出来るのだ!
[ko_iti] 吹利だからだ
[soutou] 平田:「バナナはあるが牛乳の持ち合わせは無い」
[Kakeru] かける:「こんなこともあろうかと(ごそごそ)」
[Kakeru] かける:「はいコーヒー牛乳」
[soutou] 平田:「それはどうかと思うが……」
23:23:59 + theta(~JBE00525@kyto1228.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ。
[soutou] ばんわ
[hari] 煌:「‥‥‥はい、牛乳」
[Kakeru] かける:「しょうがないから自分で飲もう(ごくごく」
[theta] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] 平田:「しょうがない。すり鉢を借りるぞ」(ごりごり)
[Kakeru] かける:「ミキサーあるのに……」
[soutou] 平田:「それは風情がない」
23:27:51 + Eat-Tail(~edw@sendai26-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:27:51 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:27:51 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS15.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:27:51 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:27:51 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:27:51 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[sf] [soutou] 平田:「バナナはあるが牛乳の持ち合わせは無い」
[sf] [Kakeru] かける:「こんなこともあろうかと(ごそごそ)」
[sf] [Kakeru] かける:「はいコーヒー牛乳」
[sf] [soutou] 平田:「それはどうかと思うが……」
[sf] [hari] 煌:「‥‥‥はい、牛乳」
[sf] [Kakeru] かける:「しょうがないから自分で飲もう(ごくごく」
[sf] [soutou] 平田:「しょうがない。すり鉢を借りるぞ」(ごりごり)
[sf] [Kakeru] かける:「ミキサーあるのに……」
[sf] [soutou] 平田:「それは風情がない」
[sf] いじょつ
[soutou] 平田:「出来たぞ。誰かやっとけ。俺は飯を食いに行く」
[soutou] #そして本体も飯を食いに行く(w
23:31:08 soutou -> sou_mesi
23:31:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-128.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「ふい」
[ko_iti] 今日も派手にすぷりっております
23:31:43 sf -> sf_away
[Kakeru] かける:「ほーら練りバナナ牛乳和えだよー」>小影
[K_DASH] ぴょ
[sou_mesi] ばんわ師匠
23:33:48 Eat-Tail -> Cat-Tail
[PaLiLitH] わわ。
[ko_iti] ふいふい
[ko_iti] 小影:(ちうちう)
[ko_iti] 小影:(おなかいっぱい)
[ko_iti] 小影:(ねむねむ)
[hari] 煌:「よしよし、そろそろおねむかな〜(だっこ)」
[Kakeru] かける:「よしよし」
[ko_iti] 小影:(くー)
[K_DASH] かけるんに変な教育されないようにみなさんヨロシク(笑)
[Kakeru] #かける:「がーん」
[Cat-Tail] かけるんに変な教育をしないように、ヨロシク(爆)
[K_DASH] あ、教育しないでも素で…だから(笑) > かけるん
[Kakeru] えぐえぐ(TT)
[Ten-Rou] この場合、教育と書いて「こうせい」と読むのかもしれない...
[Kakeru] そういうこというひと逝ってよしですぅ
23:46:46 sou_mesi -> soutou
[soutou] tadaima
[Ten-Rou] お帰りです
[PaLiLitH] おかえりなさゐ。
[K_DASH] お前モナー(笑) > かけるん
[soutou] ああ
[soutou] かえってきたら
[soutou] 2chの影響が(w
[Kakeru] くくく
[soutou] ちなみに
[soutou] ばんめしはかれーでした
[Kakeru] カレー万歳
[soutou] あとかけるんは2ch用語禁止
[PaLiLitH] いいなー。
[PaLiLitH] かれー。
[PaLiLitH] 昨日かれーだったけど、
[PaLiLitH] 堪能してないし。
[ko_iti] いいなあ
[ko_iti] おいらも自粛するか
[PaLiLitH] 今日はゲヘナから蘇った死体と戦ってましたから(夕食
[K_DASH] モナー禁止か!(笑) > 弟子
[soutou] 2ch用語はおなかいっぱいです(w
[Shin-ya] いやもう、なんともとしか(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 2ch禁止ですか
[Kakeru] アスキーアートも駄目?
[ko_iti] うさげとか
[soutou] アスキーアートは2ch用語だったか?
[Cat-Tail] かけるん・・・・ちょっと、体育館裏にGoなかんじ?(゜▽、゜
[K_DASH] キャー、呼びだしー(>▽<)/
[Kakeru] アスキーアート自体は一般用語だけど
[Kakeru] 掲示板にアスキーアート張るのはあそこぐらいかもしれない
[Kakeru] モナーとか
[hari] そういや
[soutou] 英語で言うとrent your face
[soutou] ……であってたかな
[soutou] 英語は嫌いだ
[hari] お名前、小影になっちゃってるけどおっけ?(W
[PaLiLitH] らんま1/2キャラとかのアスキーアートが……(遠イ目
[K_DASH] 了承(1秒)
[ko_iti] ごんざえもんよいよかろう
23:57:38 + mihael(~mihael@KUNca-0216p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
23:57:54 + mihael0(~mihael@KUNca-0216p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] ごろごろ
23:59:45 ! mihael (CHOCOA)
2000/09/05 00:00:00 end