語り部IRCログ #kataribe 2000-09-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-11をご活用くださいませ。

2000/09/11 00:00:00
00:03:36 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
00:03:36 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] あつい
[ko_iti] あついあついあつい
00:05:35 + Cat-Tail(~edw@sendai26-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:05:36 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] がお
[soutou] あついらしい
[ko_iti] あたまくらくらする
[soutou] みずをのもう
00:08:51 + Hisasi(~hisayan@chfu1223.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] が、がお
[Hisasi] にょ
[Ryu_Note] にゅ
[Hisasi] うぉぉぉぉぉぉ(咆哮)
[Ryu_Note] へビィだぜ
[soutou] ほっ(びしびしびしっ) <ストレイフ
[Hisasi] 昼起きてからずっとCDフル回転〜
[soutou] とっしーは実はヘヴィーメタルということに(ぉぃ
[gallows] そうだったのか(w
[Ryu_Note] (笑)
00:11:35 + Onomoto(~chocoa@PPP5.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 沙希は……決めてないな(^^;
[Onomoto] ばわ
[Onomoto] 繋ぎ忘れてた(笑)
[Hisasi] デスメタルだったらどうしよう
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ビジュアル系ハードロックがいいかもな(笑)
[gallows] なつかしのXみたいなかんじっすかね
[Hisasi] 昔はすきだったのう>X
[Ryu_Note] xみたいな感じでしょうなぁ
[Ryu_Note] まぁ、マリリンマンソンでも良いんだが(笑)
[gallows] Iw
[gallows] いいっすね>マンソンな沙希ちゃん
[Ryu_Note] アレもビジュアル系……だよねぇ(^^;
00:18:26 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:18:26 + mihael(~mihael@KUNca-0115p157.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:18:26 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:18:26 + OTE(~metral@210.151.240.141) to #kataribe
00:18:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:18:26 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
00:18:35 + Ryujin(~kara@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
00:19:25 + Cat-Tail(~edw@sendai26-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] わだい
[soutou] わだいとはつくるものだ
[soutou] まっていてはいけない
[Ryu_Note] んむ
00:27:53 + theta(~JBE00525@kyto1826.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:28:02 + yuuri(~YUURI14@40EC63CF.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
00:28:30 yuuri -> yuridraw
[Ten-Rou] #落ちるです....
00:29:00 ! Ten-Rou (自分の中の、自分が壊れる.....そして、「自分」が目を覚ます)
00:33:30 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
00:36:57 gallows -> galloFuro
[soutou] にゅ
[Kakeru] がお
[Hisasi] うおおおおお
[hari] つん
[hari] つつん
[hari] おさかにゃ?
[soutou] 吼える魚
[Hisasi] 吼魚:「おおおおおおお」
[hari] 煌:「う〜ら、小影。お魚くうか〜?」
[ko_iti] 小影:(かぷ)
[soutou] 平田:「いくらなんでも早過ぎやしないだろうか」
[Hisasi] 吼魚:「うぎゃおおおおおおおお()」
[ko_iti] 小影:(かぷかぷ)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Hisasi] 吼魚:「あおぉぉぉん(じたばた)」
[ko_iti] 小影:(はぐはぐ)←苦労している
[hari] 煌:「あはは、まだ噛むだけか〜」
[hari] 煌:「ほ〜ら、ミルク粥だよ」
[soutou] 平田:「どこからこんな魚捕ってきたんだろう……」
[Hisasi] 吼魚:「うぉぉぉあぉぉぉ(びちびち)」
[ko_iti] 小影:(かぷ)
[Kakeru] かける:「うぐぅ。きにしちゃだめだよ」
[Hisasi] 吼魚:「あうわうおぅぅぅ(ばたばた)」
[Hisasi] #……しかしなんなんだろう>吼魚
[ko_iti] 小影:(首筋かりかり)
[Hisasi] #昨日の物欲くんといい、妙なキャラばっか創作しとるのう
[Hisasi] 吼魚:「うぉうぉぅぅぅ」
00:44:18 + Ryujin(~kara@ppp1-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「本能で急所を探し当てたようだ」
[Kakeru] #そうさくいよくがたくさんあるんだ(一般には電波というような気がするのはだまっておこう)
[Hisasi] #びびびびびびびびびび>かけるん
[Kakeru] #……がお
[Onomoto] #(ぽかっ)
[Kakeru] #…イタイ
[soutou] #空気づいている
[Kakeru] #どうして殴ったりするかなぁ
[Hisasi] #ばばばばばばばばばば>全方向型
[ko_iti] ひょい
[ko_iti] フルオートは弾丸の無駄です
[soutou] ムダですが怖いです
[ko_iti] でも昔の銃は三点バーストできないのであった
[Ryu_Note] (w
[ko_iti] 完
[Ryu_Note] 手動バースト(w
[soutou] 狙っていない弾をよけるのは大変です
[Hisasi] 電波:(ばばばばばばばばば……カチカチっ)
[Hisasi] #弾切れ
[Ryu_Note] でも、バルカンとかだと数秒で弾が無くなりますなぁ(笑)
[Ryu_Note] <フルオート
[Hisasi] #……電波に弾切れってあるんかいな
[ko_iti] 弾がきれたようだ
[ko_iti] がとりんぐがんとか
[soutou] まー
[Kakeru] 結構切れるぞ
[soutou] サバゲじゃワンマガジン200だ300だと言っているが
[soutou] ホンモノは30発も入ればいいほうだしのう
[soutou] 映画みたいにはバンバン撃てぬものだ
[Ryu_Note] ベルト給弾でも……毎秒1000発とかではホントに数秒かのぅ
[ko_iti] 昔の中国の高官:「これを支えるだけの弾の代金をはらいきらん」
[Hisasi] 電波:「(ちゃきっ)……(ばばばばばばばばば)」
[soutou] まあ
[soutou] 航空機用が主だしな <バルカン
[soutou] そういや
[soutou] オーストラリアで
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] 航空機用の
[soutou] あたらしい機銃が開発されたらしい
[Ryu_Note] ほほう
[ko_iti] ところで自衛隊の標準装備は61式自動小銃であっているのでしょうか?
[soutou] 64式から89式に移行中であります <小銃
[ko_iti] ふみい
[soutou] 原理は簡単で
[ko_iti] 時代はうつりかわりつつあるのか
[soutou] 筒に弾、火薬、弾、火薬……と詰っていて
[soutou] それを電気で一気にばばばんと着火
[soutou] これまでの機銃の数百倍の早さの連射が可能
[ko_iti] ガンダムのこめかみにあるのだ
[Ryu_Note] オーストラリアと言えばAUG
[soutou] AUGだな
[Ryujin] #落ちまする
00:58:18 ! Ryujin (あの日見た夢は冷たく甘い透き通った幻)
[ko_iti] どうはつおんするのだろう
[ko_iti] あうぐ?
[Ryu_Note] ガンダムのこめかみはバルカンだけど……
[soutou] あたらしもんずきなんだろう(w
[soutou] オーグあたりが近いらしい
[Ryu_Note] 原理が地上用の現行へ粋と同じかは謎だ(^^;
[Kakeru] あうぐぅ
[Ryu_Note] メーカーもステアーと言うよりはシュタイアーらしいね<発音
[soutou] つまらん >あうぐぅ
[soutou] モーゼルもマウザーだし
[soutou] 独逸系は発音が微妙だ(w
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] あうーうぐぅがお
2000/09/11 01:00:00
[soutou] ヘッケラー&コックなのかヘッケラー&コッホなのかとか(W
01:00:15 ! yuridraw (……Gファンタジー発売まであと一週間(にやり))
[ko_iti] こっほがいい
[ko_iti] こっくだと料理作りそうだ
[ko_iti] ゆうりなにがあった
[soutou] 大抵はH&Kと書いてお茶を濁す(w
[Kakeru] ばろっくだろうきっと
[ko_iti] うーむ
[Cat-Tail] まぁ、大抵は MP5 だ(゜ー゜)(。_。)
[ko_iti] 銃をわきの下に吊る時は、サスペンダーに吊るのが正しいのでしょうか?
[soutou] G3もPSG-1もG36もあるぞよ
[soutou] さすぺんだー?
[ko_iti] ちがうのか
[ko_iti] おのれはりうっどえいが
[Cat-Tail] 正しいとか、そーゆーんじゃなくて、それはスタイルさ(゜▽、゜
[ko_iti] スタイルなのか
[soutou] まー
[ko_iti] 確かにかっこいいぞ
[soutou] 普通は
[soutou] ホルスターとして
[soutou] 肩から吊るすような形でベルトがある
[ko_iti] ふむ
[Ryu_Note] まぁ、脇につるすと外見で目立ちにくい
[Ryu_Note] 利点があるからでは?
[soutou] しかし
[soutou] サスペンダーからどうやって吊るしているのかわからぬ
[Ryu_Note] ふむ
[ko_iti] サスペンダーにはさむのだろうか?
[ko_iti] よくわからぬ
[Ryu_Note] あのホルスターって
[hari] クルツのサスペンダーは
[hari] 買おうかと思った事あるが
[Cat-Tail] サスペンダーのボタンからガンホルダーをつるすんだ(゜▽、゜
[soutou] あれはいいよね <クルツ
[hari] うむ
[hari] 昔は、良くコートを羽織ってたから
[hari] 隠蔽ばっちり
[Ryu_Note] 両腕に通して固定するのとかあるよね
[soutou] たすき掛け式にしっかり保持されるホルスターって
[soutou] あんまり売ってないんだよな
[ko_iti] コートに下にカラシニコフ
[hari] ついでに、高い位置にあるポケットを抜いてグリップ握れるように出来て
[Hisasi] ずきゅーん
[soutou] AKはでかいしごついから
[Ryu_Note] ポケットに穴〜
[soutou] 隠すのには向かんな(w
[Ryu_Note] P90とか(w
[hari] 短くしたAKもあるにゅ
[ko_iti] ポケットの中にRPG
[Cat-Tail] そーゆーのは、輸入しないと。(゜▽、゜
[Ryu_Note] 国内の話だったのか?(笑)
[Hisasi] ドラえもんのポケットなら可能だ
[soutou] 短くはなってるが
[soutou] 基本的にでかい(W
[ko_iti] うぐぅ
[hari] うむ
[soutou] あれは口径の関係で
[Ryu_Note] キャリコだキャリコ(爆)
[soutou] バレルをそんなに縮められないのだ
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] ひらったーの同僚(新キャラ):「やっぱりドラグノフでスナイピングよ」
[ko_iti] ひらったーの同僚(新キャラ):「敵にきずかれないようにして倒すのが基本よ」
[Ryu_Note] 翡翠:「建物ごと吹っ飛ばした方がはやいそうだ」
[soutou] 平田:「吸血鬼が窓空けてフラフラしているといいかもな」
[Cat-Tail] スコーピオでがまんせい(ぉ
[Ryu_Note] 翡翠:「ところで、吸血鬼退治って本当にやってるのか?」
[soutou] 結局、CQBしかならぬと想定
[soutou] 平田:「それは秘密だ」
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 翡翠:「うさんくせー(ぷはー)」
[ko_iti] ひらったーの同僚(新キャラ):「あぶりだしはひらったーにまかせるわ。わたしは1キロ離れたビルの屋上から見守っていてあげる」
[Cat-Tail] 通りがかりの吸血鬼:ちぅちぅ(ぉ
[soutou] 平田:「それでいいのだ」
[soutou] 平田:「一回死ぬか?」>新キャラ
[Hisasi] ひらったーの同僚1:「いざって時の為にアンタごと吹っ飛ばせるように狙っておいてやるぜ」
[ko_iti] ひらったーの同僚(新キャラ):「あ、吸血鬼」(地面にマット強いてる)
[soutou] うーむ
[soutou] 間違った認識が(w
[Ryu_Note] (w
[ko_iti] ひらったーの同僚(新キャラ):(寝転がってドラグノフを三脚で構える)
[Hisasi] ひらったーのおしおとしーんだ
[soutou] あれだ
[soutou] みんな
[soutou] ジョンカーペンターのヴァンパイア最後の聖戦を見るのだ(w
[soutou] そうすれば正しい認識がみにつく(w
[Ryu_Note] 翡翠:「ケケケ、スナイピングで吸血鬼が死ぬなら良いけどナー」
[Ryu_Note] たぶん、それは見た(w
[soutou] 作業だよ(w
[Ryu_Note] 作業だね(w
[soutou] 作業で勝つのだ!(w
[soutou] それがプロ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「首に刃を当てて、杭を打つ(こーん)打つ(こーん)」
[Ryu_Note] SE:ごろり
[Ryu_Note] 翡翠:「はい、終わり」
[Ryu_Note] って感じだな(w
[ko_iti] ひらったーの同僚(新キャラ):(心臓を狙撃)
[soutou] 心臓撃ってもしなないのだ
[ko_iti] ひらったーの同僚(新キャラ):「ふ、一撃で決める。それがぷろよ」
[ko_iti] がーん
[Hisasi] 同僚A:「日没まであと二時間ないぞ!急げや」
[Ryu_Note] 中には心臓複数持ってる奴とかいたっけ
[soutou] いやいや
[hari] 煌:(ずばっ!ざんっ……ごしゃっ!)<首を切り、縦に二つに割ったうえで、延髄を踏み砕く
[ko_iti] 心臓の位置が逆とか
[Hisasi] 実は心臓が別んとこにあるとか
[soutou] 多分それは違う映画だ(w
[Ryu_Note] んーむ、あれはヴァンパイア イン ブルックリンだったかもしれない……
[soutou] あれだよ
[soutou] 吸血鬼狩りは
[hari] 前野:「太陽拳!(ぴかーーーーっ)」<おい
[soutou] カジキ吊りのようなもんだ(w
[ko_iti] 「悪は善なり」ってえんぜつしていたやつだな>ぶるっくりん
[Ryu_Note] カジキを吊すのか(核爆)
[ko_iti] らすとのちんぴらがいかす
[soutou] 数に任せてうちまくって動けなくして
[soutou] 最後はワイヤーつきのボウガン撃ちこんで
[soutou] ウィンチで引っ張って太陽にあてるんだ
[Hisasi] ひきずりだすのか
[soutou] これを
[soutou] 作業的にやる(w
[Ryu_Note] 心臓に杭を打ち込んで首を切り落とすのはしないの?(^^;
[soutou] そんな面倒な事はしないのだ(w
[Ryu_Note] (w
[Hisasi] ……そーすっと
[ko_iti] ひらったーの同僚その2:「おりゃあ。海の男の吸血鬼退治を見よ」
[Hisasi] ひらったーが炙り出しておねえさんが狙撃して
[ko_iti] ひらったーの同僚その2:(地引網をかぶせる)
[Hisasi] おにいさんがボウガンうちこんでひっぱりだすのか
[ko_iti] ひらったーの同僚その2:(ひく)
[Hisasi] うぃんかー:(ぐぉんぐぉんぐぉん)
[hari] どうせなら、くぎ打ち機で撃て
[ko_iti] ひらったーの同僚その2:「はっはっはー。これが海の男の吸血鬼退治よ」
[soutou] あの映画では
[soutou] 吸血鬼は白木の杭でも十字架でもほろびんからのう(w
01:24:13 + theta(~JBE00525@kyto1420.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[galloFuro] レミルーラで朝にするのだ(w<ドラクエ
[Ryu_Note] がーん(笑)
[soutou] 昼間しか仕事しないのも
[Ryu_Note] んーむ
01:24:55 galloFuro -> gallows
[Ryu_Note] 吸血鬼に核を使うとどうなるのだろうか(^^;
[soutou] あの映画にひどく影響をうけている(w
[Ryu_Note] やはり、消滅するのかのぅ
[soutou] だって
[soutou] 夜になった途端に
[soutou] 皆殺しにされてるし(w
[gallows] わはは
[gallows] 夜の吸血鬼は怖いものだ。
[Hisasi] ネタで見てみよう
[soutou] http://www.linkclub.or.jp/~yuu/1999mov/01_30Bm.html
[ko_iti] うーむ
[soutou] これがわかりやすいレビューかな
[soutou] でも淡々としておる
[soutou] もっと熱いんだ(w
[soutou] 最初の20
[soutou] もとい
[soutou] 最初の20分だけ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] まあB級だから仕方が無い(w
[Hisasi] 戦って戦って殺される映画のようだ
[Ryu_Note] DVDになってるのか(笑)
[soutou] うむ
[Ryu_Note] ああ、もう一度見たくなったな(笑)
[soutou] 俺持ってるし(w <DVD
[Ryu_Note] TSUTAYAを捜してくるか(笑)
[Ryu_Note] 持ってるのか(笑)
[soutou] 10回ぐらい見た(ぉぃ
[Ryu_Note] おいらもUボート特別版欲しいんだけど、なかなか見つからん(^^;
[Ryu_Note] レビューがなかなか笑えるね(^^;
[ko_iti] インタビューウィズヴァンパイアのあの途中のフィルムをぶった切ったようなスピード感が良い
[soutou] 本当に切ってるんだよ(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[Hisasi] うぉりゃぁぁぁぁ(ぱすこーん)
01:33:45 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] もっと面白いレビューのページがあったんだが
[soutou] 先日なくなってしまった
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 惜しいひとを亡くした(ぉぃ
01:38:39 ! mihael (CHOCOA)
01:43:36 gallows -> galloWork
[Hisasi] ねまっす^
[galloWork] まっする
[soutou] おやす
01:47:49 ! Hisasi (CHOCOA)
[Ryu_Note] おやす
[soutou] とまったか
2000/09/11 02:00:00
[soutou] ごろごろ
[Ryu_Note] 落ちます
[soutou] であ
02:13:47 ! Ryu_Note (寝疲れ)
[ko_iti] ねむいのでおちます
[Kakeru] みかん
[soutou] おや
02:25:16 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
[Kakeru] 昼に1票
[soutou] 遅刻だ
[Kakeru] そうともいう
[Kakeru] 自主的フレックスタイムとか
[soutou] でも遅刻だ
[soutou] 社会人なら欠勤
[Kakeru] 無給自主休暇
[soutou] まあ
[soutou] どうにでもなる(ぉぃ
[soutou] ふぬ
[soutou] しかしあれだ
[soutou] ここんとこ
[soutou] 活気が無い
[Kakeru] ないのぅ
[galloWork] お絵かき関係は動いてるんすけどね
[soutou] ねるっす
[soutou] おや
02:46:09 ! soutou (あびょー)
2000/09/11 03:00:00
[Kakeru] おちますみかん
03:03:15 ! Kakeru (美鈴:「どうしてそういうことするかなぁ」)
2000/09/11 04:00:00
04:17:12 + mimimi(~izumi@plk2-65.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] おはようございます
[Onomoto] おはようございます(遅
[mimimi] まぁ時間が時間ですし(^^;
[galloWork] おはようございます
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさい
04:47:30 ! Onomoto (が、がお)
[galloWork] おやすみ
[mimimi] おやすみなさいです
[mimimi] ぐに
2000/09/11 05:00:00
[mimimi] 失敗した
[mimimi] 描きなおすか
[mimimi] うー
[mimimi] 雨が降っている
[galloWork] げうー、今日から旅行なのに
[mimimi] 昨日は雷も鳴ってました
[galloWork] ふむ
[galloWork] あと一時間もしたらでないといけないな。
[galloWork] あと二時間か。
[galloWork] むう……
[galloWork] 荷物多いときにあめふってるのはいやっすねえ
[mimimi] しとしと降ってる感じですね
[mimimi] 出勤までにやんでくれると嬉しかったのだけど
[galloWork] やみそうにないですねえ
[mimimi] さて
[mimimi] でかけますね(^^;
[mimimi] でわわ
[galloWork] いってら
05:45:53 ! mimimi (ドラクエ二回目。あぁ、はまるとヤバイ(^^;)
[galloWork] うん、ヤバイ(w
2000/09/11 06:00:00
2000/09/11 05:59:32
2000/09/11 06:00:00
[sf_Mebius] あ
[sf_Mebius] ころころ
[sf_Mebius] おはよう
[sf_Mebius] ねむねむ
[sf_Mebius] よー寝た
[galloWork] おはようっす
[sf_Mebius] しんだようであった
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] こまったな
[sf_Mebius] トカゲが入り込んでいるようだ
[galloWork] それはまた珍しい。
[sf_Mebius] いあまあ、よくあるんだが
[sf_Mebius] 今回は生きてる(おい)
06:28:49 sf_away -> sf
[sf] 生きてるだけならたまにあるが
[sf] 尻尾が取れてないとはつわものだ。
06:32:16 + wings(~wingsmail@itbs017n037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[wings] ども
06:37:18 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
06:42:07 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
2000/09/11 07:00:00
07:14:07 ! galloWork (CHOCOA)
[sf] いてらー
07:40:04 fukaRest -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[fukanju] うーむ
[fukanju] オフ会やっている夢だった
[fukanju] しかし……………
[sf] (;^^)
[fukanju] K'さんちで、BOBUさんと三人でひたすらごろごろしているとゆーだけだった(爆)
[sf] げふん
[sf] 『第2次宇宙戦争』伊吹英明 とかゆーものがでたらしい
[sf] ウェルズの火星人の残した技術で改変された世界だ
[sf] げふげふ
[fukanju] んで、朝の9時過ぎぐらいに「んじゃ今から学会があるんで」とk'さんちをおいとましよーとしたところで目を覚ました(^^;
[sf] 学会か(;^^)
[fukanju] ………うーむ。思いっ切り平凡な夢だな(ぉぃ
[fukanju] 前日の学会で貰ってた資料が。
[fukanju] 月面と火星での先天異常の発生率のデータと。
[sf] (;^^)
[fukanju] 火星帰りになっていた友人(医学部同期)から貰った、火星と月面のNASDAの宇宙港のパンフだった(爆)
[sf] ががーん
[fukanju] #カラー版の観光パンフね(^^;>宇宙港パンフ
[fukanju] んで、帰るときに思わず忘れて帰りそーになったとかゆー感じだったか(^^;
[fukanju] しかし………宇宙港に駐機している何台ものスペースシャトル(w
[fukanju] ふつーに離陸可能なだけのエンジンに換装したのだろーか(^^;
[fukanju] うーん。なんとなく、富山空港のパンフとよく似ていた(w
[sf] (;^^)
2000/09/11 08:00:01
2000/09/11 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:41 + soutou(~soutou@kusatu3-45.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[soutou] はいる
08:06:24 + Kakeru(Kakeru@p84ec3b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[Kakeru] が、がお
[Kakeru] おはおは
[sf] おはよう
[soutou] 昨晩の残りのカレーを食おう
[soutou] それにしても眠い
[Kakeru] 逃避力万歳
[fukanju] 思いっ切りど田舎に、新しくできたばっかの空港。そこに並ぶ数台のスペースシャトル、とゆー感じの………
[fukanju] おはいる
[fukanju] 落ちて再起動してた(^^;
[soutou] 富山空港にエンジンだけのせかえたスペースシャトル
[soutou] しゅーるだ
[fukanju] まぁ、ウラジオ便みたいな感覚で。
[fukanju] 火星便とかが週一で出てたり(w
[fukanju] >富山空港から
[sf] LGな世界だ
[fukanju] かも(^^;
[Kakeru] ごはんおち
08:22:50 ! Kakeru (美鈴:「どうしてそういうことするかなぁ」)
[fukanju] うにゃ
[fukanju] うーむ
[fukanju] あめあめしとしと
[soutou] にょ
[fukanju] 午前中に雨上がらないかのー
[sf] しゅー
[fukanju] 午後から学校行くのに(^^;
[soutou] この様子なら無理っぽいですな
[soutou] 私的にはすぐ止んでほしいですな
[soutou] 朝から会社いくから(w
[fukanju] (w
[sf] からからから
[fukanju] じゃぶじゃぶ
[soutou] どぼどぼ(謎)
[fukanju] うー
[fukanju] 雨でけだるさ倍増だなー(^^;
[sf] ぶれぶれ
[sf] めしめし
08:50:33 sf -> sf_away
[soutou] あ
[soutou] 御大があさごはんをたべている
[soutou] なんてことだ
[soutou] (ぉぃ
[fukanju] 大丈夫、寝る前だから(謎)
[fukanju] かくして地球は危機から救われました。
[fukanju] ありがとう、御大(謎)
08:55:56 + Kakeru(Kakeru@p84ec19.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukanju] おか
[Kakeru] ただいま
2000/09/11 09:00:00
09:00:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] わだい
[Kakeru] 久々に朝電波?
[soutou] でんぱがない
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] 雨だからね(謎)
[Kakeru] そうか
[fukanju] しとしとじとじと
[Kakeru] じとじと
[Kakeru] おちますみかんちゃん
09:11:00 ! Kakeru (美鈴:「どうしてそういうことするかなぁ」)
[soutou] ふぬ
[soutou] わたしもしゅつげき
[soutou] であ
[fukanju] いってら〜
09:14:40 ! soutou (雨の日の自転車はブルーだ)
[fukanju] うむ。ぶるーだ。
09:31:17 sf_away -> sf
[fukanju] おかです
[sf] ごちそーさま
[fukanju] んーむ。絶妙に気力不足だな…………
09:48:43 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool091.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 無手カツ流………
[fukanju] 剣豪塚原卜伝が手を触れずに揚げたカツから始まる流派
[fukanju] とゆーのが電波で飛んで来たらしい(謎
[fukanju] おはです
[TOURUI] 箸を使ったのだ(ぉぃ
[TOURUI] おはよにゅ
[TOURUI] 手を使わずにカツを食べることから始まった
[fukanju] 多分、勝負を挑んできた相手を騙してカツを揚げさせたんだよ(w
[TOURUI] 早食い一派かと思った(ぉぃ
[fukanju] そっちでもいいかもしれない(ぉ
[TOURUI] テーブルごとたべるのであろう(謎)
[TOURUI] 揚げる状態で食べたら油で火傷しそうだしね(こらこら
[PaLiLitH] テーブルもトンカツですか?
[fukanju] テーブルは豚肉ではないので。
[fukanju] テーブルカツでしょう(謎
2000/09/11 10:00:00
2000/09/11 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] をを
[fukanju] IRcatにログ取り機能が追加されている
[TOURUI] みぅ?
[fukanju] Mac版のIRCクライアントでし>IRcat
[fukanju] #
[TOURUI] まきゅはつかってないにゅ〜
[fukanju] #今一番熱心に更新されているIRCクライアントでもある(^^;
[fukanju] UNIX版もありますです。
[TOURUI] UNIXはしばらくいーや(謎)
[fukanju] (^^;
[fukanju] しかし…………今日は一日雨か…………
[fukanju] 琵琶湖の水位も上昇することであろう(うむうむ
[TOURUI] 関西は断水制限をうけているのか(^^;;
[fukanju] 取水制限だから、生活に不便は感じてないにょ。
[fukanju] 圧が多少落ちているのかもしれんけど。
[TOURUI] なる
[fukanju] 鴨川も多少は水位が上がるであろう(うむ
[fukanju] #干上がりかけてた(w
[hari] 賀茂の水
[TOURUI] 東京も大雨にゅ〜
[TOURUI] うきゅぅ
[TOURUI] リソース不足につき退避するにゅぅ
[fukanju] 日本全国台風で活性化した長雨全線の真下ですのー
[fukanju] であー
10:39:34 ! TOURUI (立ち上げすぎ(謎))
2000/09/11 11:00:00
[PaLiLitH] 北九州は真夏のようです。
[sf] 日本は長細いものだ
[hari] がるる
[sf] 飢えているらしい
[hari] 天羅のオンラインセッション用に
[hari] キャラ作り中
[sf] ふみゅ
[sf] 餌としてログをくれてやろうかとか思ったが
[sf] そこらでくさってるか(ちーん)
[sf] もう長期休暇の時期だっけ?
[hari] うむ
[hari] ぐったり
[sf] 温泉に行くのだ
2000/09/11 12:00:00
12:16:08 ! PaLiLitH (がっこう)
12:26:40 + edna(~edna567@shinjuku79-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ちょっときた。
[sf] (じーじー)
[edna] ……
[edna] なんなんだいったい
[edna] ふむ。
[fukanju] どもー(ばたたたた)
[fukanju] 風邪薬呑んだら、ふと眠りに落ちて気がつくとこの時間〜〜(汗)
[sf] げふ
[fukanju] #授業は一時からである
12:32:36 + edna0(~edna567@shinjuku76-218.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] あやうしだ
[edna0] ふむ?
[edna0] #落ちてた
[hari] みゅ
[hari] なでなで
[edna0] おや
[edna0] はりにゃだ。
[sf] 雨である。寒い日である。
[sf] ……猫がしがみついていて、作業がすすまん……。
[hari] あは
[edna0] (爆)
[edna0] ……ううむ。
[edna0] 今、ろぐをみる。
[edna0] 不観樹さんの発言が、こっちに見えてない(汗)
[edna0] #ううむあやうい世界だ(ぐう
[edna0] ##この状態の後に、雪崩れが起こる、というのが、夜中には良くあるんだよなあ…
[fukanju] うがー
[edna0] (ほへ?
[fukanju] うー。
[edna0] #あ、今は見えたな。
[edna0] ……風邪ですかい(苦笑)
[fukanju] 手違いでモニタ発送されてなかったらしいー(うがー
[sf] うーむ
[edna0] (うーむう)
[edna0] ……割り引いてもらったら?(爆)
[edna0] >送料くらい
[fukanju] もう全部振り込み済みだしのー
[edna0] (うーーむう(^^;;;;
[hari] てってこてってこ
[hari] たんとたんと
[hari] ぴょんぴょんぴょん
[sf] ぷちっ
[fukanju] うー、ちと、通信販売に対する不信がちっと増えてしまった。
[edna0] (苦笑)
[hari] みゃ
[fukanju] つことで学校いかねばっ
[edna0] いってらー
[sf] いてらー
12:40:08 fukanju -> fukaAway
[hari] いてらー♪
[fukaAway] #着替えながら打ってた(ぉぃ
[edna0] (^^;;;;;;
[hari] てんてこてん
[edna0] てんてこまい…
[hari] きゃは
[edna0] ふむう。
[edna0] あ、いけね
[edna0] こちらもそろそろです>出撃
[edna0] であまたー
[edna0] #……あああああああああああちくしょこの処理おそいっ
12:43:12 - edna0 from #kataribe (人海戦術はもうまっぴら(ぐう))
[sf] ふむ
[sf] ついに琴錦が引退かぁ
[sf] 17年の土俵生活。はじめたころはまだ高校生諸氏は……(;^^)
[sf] いまの若手力士なんか、下手すると生まれる前ってのもいるのかもなあ。
2000/09/11 13:00:00
[hari] がう
13:36:02 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] うー
[fukaLabo] 雨の中、パンクした自転車を引きずって学校までたどり着いてみると休講…………
[hari] 悲惨なり
[fukaLabo] (ふぅ…………)
[hari] ぽんぽん
[sf] うーむ
[fukaLabo] 雨雨〜〜
[hari] う〜む
2000/09/11 14:00:00
[hari] 天羅のキャラのネタが固まらない
[fukaLabo] ふらみんご
[sf] うー
[hari] 金剛機にしようと思ってるのだが
[hari] 駄目駄目な奴しか思い浮かばない
[hari] こまったこまった
[fukaLabo] LG………
[hari] 落雷が激しいのう
14:04:11 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[sf] ぎー
[hari] みゃ?
[fukaLabo] って自動再接続か(^^;
[PaLiLiTH] きりきりきり
[fukaLabo] いたらしい
[PaLiLiTH] 定期券を忘れて電車に乗れなかったですのよ(ばか
[sf] げふー
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 今日はそういう日にちがいない(ぉぃ
[PaLiLiTH] 片道1000円かかるので泣く泣くあきらめました。
[hari] そうらしいのう
[sf] げふげふ
[sf] うー
[sf] 胸が詰まるように息苦しい。けろけろ。
[fukaLabo] H"への機種変更が3時ぐらいには終わるだろーし(休講と決まってから預けてきた)
[fukaLabo] てきとーにかえろう(へみょへみょ)
[PaLiLiTH] 新端末ですか
[fukaLabo] ポイントが溜まっていたので。機種変更しました。
[PaLiLiTH] ロハでもらえるんですか。
[fukaLabo] サンヨーのJ81が発売されたおかげで型落ちしたJ80に(w
[fukaLabo] 機種変更料だけです〜
[PaLiLiTH] おー。
[fukaLabo] 通話ポイントがPHSでネットやってたおかげで5000ポイントほどあったので(^^;
[fukaLabo] H"用の64kカードとH"本体をただでゲットしたのですの。
[PaLiLiTH] PHS接続erに逆戻りですか?(ぉ
[fukaLabo] いあ。
[fukaLabo] 使う当てはないのだけど(ぉぃ
[fukaLabo] 旅行でもせん限り使わないよなー(^^;
[sf] あとはメンテとかな(爆)
[sf] わたしもそーだけどね
[fukaLabo] うむうむ>メンテ
[fukaLabo] トラブルが起こったとき、通信が出来るようにしておくのはじゅーよー
[fukaLabo] 複数の接続先を確保しておくのだ。
[fukaLabo] まー。
[fukaLabo] 滅多につかわんけど(爆)
[PaLiLiTH] もしものためですか。
[fukaLabo] もしものためという名目による物欲ゲージの消費です(ぉぃ
14:18:26 + Onomoto(~chocoa@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃ
[PaLiLiTH] 物欲番長?
[PaLiLiTH] こんばんは
[Onomoto] ちっす
[hari] にゃ
[Onomoto] 暇だ(笑)
[fukaLabo] (^^;
[hari] う〜ん
[Onomoto] この時間に俺が繋いでいること自体が
[hari] 金剛機〜
[Onomoto] 暇である最大の証拠だ(笑)
[fukaLabo] (笑)
[Onomoto] そして
[Onomoto] 金剛機ってなんじゃ?(^^;>はりにゃ
[hari] 天羅万象
[fukaLabo] 金剛力士の神力で動く機械(違
[hari] ぺしぺし
[fukaLabo] ………うーむ。LGで、国宝級の仏像が次々と空に飛び立っていったりして(ぉぃ
[sf] げふん
[Onomoto] 文化庁大パニック(笑)>国宝級の仏像が次々と
[fukaLabo] 地球のピンチだ大仏ロボ戦隊大集合(ぉぃ
[fukaLabo] 奈良の大仏と鏡倉の大仏が、ツインアタック(ぉぃ
[sf] 究極奥義は曼荼羅配置か
[sf] 脳裏に浮かんでしまった>ツインアタック
[fukaLabo] 太陽系曼陀羅陣で、最終防衛ラインを形成するんだな
[sf] 大日ビーム
[fukaLabo] 太陽系に侵攻してきた敵艦隊を空間のねじれの涅槃の彼方に(ぉぃ
[sf] おおー
[hari] 神道系が裏切って
[hari] 常世帰り(ぉぃ
[fukaLabo] ががーん
[fukaLabo] まー、ここまで大仕掛けなのだと、メインストリームの方だろう(w
[fukaLabo] >アトランティス艦隊と地球防衛軍との戦闘とかの
[fukaLabo] 涅槃の彼方に封じたはずのアトランティス艦隊
[fukaLabo] しかし、それを逆利用しようとする地球の一派が………
[fukaLabo] とゆーシナリオねたにもなるのぉ
[PaLiLiTH] アレキサンダー戦記?(ぉ
[PaLiLiTH] なんかここのログみてると
[PaLiLiTH] アレキサンダー戦記って
[PaLiLiTH] そんなのと思っちゃっいますが。
[Onomoto] ぴこ☆
[fukaLabo] なるほどー
[fukaLabo] ぴこ★
[PaLiLiTH] ぴこ※
2000/09/11 15:00:00
[fukaLabo] ぴこ米
[Onomoto] さて
[Onomoto] 落ちます
[Onomoto] んでは
[fukaLabo] であー
15:03:04 ! Onomoto (が、がお)
[PaLiLiTH] また。
[fukaLabo] さて、帰るか(^^;
15:06:35 fukaLabo -> fukaIeji
15:17:16 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool076.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] わわ
[TOURUI] にゅぅぅぅぅぅ
[sf] しゅわわわわわ
15:30:48 fukaIeji -> fukanju
[fukanju] ただん
[TOURUI] やすい
[TOURUI] おち
15:54:14 ! TOURUI (CHOCOA)
[fukanju] であー
[fukanju] しゅっしゅっしゅ
2000/09/11 16:00:00
[PaLiLiTH] しゅっぽしゅっぽ。
[LuriRest] そだ、御大〜
[LuriRest] 詳細更新情報、日付け間違ってますw
[fukanju] (^^;
[sf] どこの?
[LuriRest] 一番新しい奴 8月9日
[sf] いあ、どのサイトのか
[LuriRest] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] ういさー
[sf] ありがとー
[LuriRest] #ひじょーにどーでもいいことだがw
[sf] なおしたー
[sf] わいわい
[LuriRest] みゅ〜〜
2000/09/11 17:00:00
[sf_Mebius] しくしくしく
[sf_Mebius] またやってしまった
17:06:45 ! sf (No route to host)
17:07:02 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-91.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] あう(^^; 熱暴走ですか(^^;
[Ball_note] #ちあ
[sf_Mebius] うがー
[Ball_note] あらら
[sf_Mebius] うーーー
[Ball_note] んーむ
[Ball_note] 多分、CPUがへたってきたのだろー
[sf_Mebius] むしろマザーボードかな
[Ball_note] そっちもか……
[sf_Mebius] しくしく
[Ball_note] そろそろ、腹をくくって新しいものを買うべきかも……
[sf_Mebius] うむ
[Ball_note] みゅー
[Ball_note] ころん
[Ball_note] ふむ
17:25:59 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool056.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] さるぼぼ
[Ball_note] さるぼぼ(挨拶)
[TOURUI] ぐばぽぼぼぼ挨拶
[sf_Mebius] ぐー
[Ball_note] ふぎー
[TOURUI] みんなてんぱっている(^^;
[PaLiLiTH] ぼぼぼぼぼ
[TOURUI] つも(のみ)あがりで場を流そう
[Ball_note] オールリーチで、流局……
[TOURUI] ががーそ(w
[TOURUI] といといの人だからリーチかけません(ぉぃ
[TOURUI] 堕です
[TOURUI] また
17:53:22 ! TOURUI (ここは遠い異国の地)
2000/09/11 18:00:00
18:09:43 ! Ball_note (飛騨の匠に、何か作ってもらいたい……)
18:14:01 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] 熱暴走?
[sf] うむ
[hari] う〜む
[sf] しくしく
[hari] 今ごろ熱暴走しだすようじゃねぇ
[sf] ん?
[hari] いや、そろそろ涼しくなり始めたのに
[sf] これまでは冷房直噴で(げふげふ)
[hari] だったら
[hari] クーラー付けたら?
[fukanju] そろそろ、冷房つけると人間がきつくない?(^^;
[sf] 今日は寒いから窓締めてるくらいだけどまあ
[sf] そろそろでなくても辛いですが
[fukanju] んむ(^^;
[sf] あれだ、そもそも熱耐性が弱くなってるのだ
[sf] ぴーとか言いだす前に暴走する(;^^)
[fukanju] (^^;
[fukanju] やはし、買い換えですのー(^^;
[sf] CPU63度、マザー44度くらいかね
[sf] んむ
[sf] まあだましだまし動かして
[sf] 新しく、スカッとした環境を組んで
[sf] じょじょに作業を移行
[sf] が楽かな
[fukanju] うみうみ
18:49:09 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[fukanju] ちゃ
[hari] みゃ
2000/09/11 19:00:00
[hari] 静寂
[PaLiLiTH] ふほふほ
[hari] ぱく
[hari] しずかやの〜
[hari] ばるばるばる
[sf] ぐう
[hari] ばる
[hari] ばおー
2000/09/11 20:00:00
[sf] きー
20:15:44 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-ya] はいる
[sf] きしゃー
[PaLiLiTH] ばうばう
[soutou] はそがとまってばかりの御大だ
[sf] がうがう
[soutou] 祈るのです
20:24:13 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-63.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばん
[Shin-ya] ちゃわ
[Ball_note] ちあ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年09月09日号 完成〜
[Ball_note] をを〜
[sf] ふー
[soutou] いったんおちます
[soutou] さらば
20:29:30 ! soutou (ふろ)
[Ball_note] であ
20:40:11 ! OTE (さらばい)
[Ball_note] ふむ、そろそろ、語り部総本部が4万アクセスか……
[sf] そうだね
[sf] もうじきだ
[Ball_note] 今日中か、明日の朝くらいには数えられそうですか?
[sf] そんなにペースははやくないと思う
[sf] ここ一週間で356カウントかな<集計見ると
[sf] だからまだ数日あるんでないかと思う
[Ball_note] ふむふむ
2000/09/11 21:00:01
[Ball_note] そろそろ寝るっす
[Ball_note] であ
[sf] おやすみー
21:00:57 ! Ball_note (飛騨の匠に、何か作ってもらいたい……)
21:13:37 fukanju -> fukaEat
[fukaEat] 買ってきた弁当を食べるのを忘れるところだった(^^;
21:36:39 fukaEat -> fukaRest
[fukaRest] しょくやすみしょくやすみ
[fukaRest] (ごろり
[fukaRest] (…………くー
[sf_Mebius] 2t
[sf_Mebius] ふかイーターが
[sf_Mebius] ふか弁当を食べ
[sf_Mebius] ふかふかとした布団で
[sf_Mebius] ふかーふかーと寝息を立てながら
[sf_Mebius] 寝ているらしい
[fukaRest] ふかーふかー
21:49:07 sf -> sf_away
[sf_away] 眠すぎ
[fukaRest] おやすみー
[sf_away] ぐー
2000/09/11 22:00:00
22:12:22 + Cat-Tail(~edw@sendai26-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:13:22 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:19:39 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] tada
[fukaRest] ふかふか
22:28:45 soutou -> sou_furo2
[sou_furo2] 血風呂
22:43:27 + Ryujin(~kara@ppp17-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんは
[PaLiLiTH] こんばんは
22:51:39 PaLiLiTH -> PaLiUO
2000/09/11 23:00:00
23:01:48 sou_furo2 -> soutou
[soutou] ただいま
[Ryujin] こんばんは
23:03:17 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よる
[Ryujin] こんばんは
23:06:11 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[toyolina] ばわん
[Ryujin] こんばんは
[ko_iti] りなりん
[fukaRest] ふか
[ko_iti] ふかふか
[soutou] ぎゃああ
[soutou] 灰皿がもう駄目だ
23:14:38 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] 周辺の道路が冠水して入ます
[fukaRest] あや(^^;
23:15:52 + Kakeru(Kakeru@p84ecbb.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[toyolina] ふふふ。隣の市では
[toyolina] 商店街が半水没にょ(W
[Ten-Rou] 明日の朝が楽しみです(をひ)
[Kakeru] が、がお
[Shin-ya] ぽかっ
[Ten-Rou] げしっ
[toyolina] なんで叩いたりするかなあ
[Ten-Rou] #対象:自分...あれ?
[ko_iti] 天気予報を探すか
[Shin-ya] #いや、多分俺(w
[Kakeru] なんでそういうことするかなぁ
[fukaRest] さぁ。天命とか。
[Shin-ya] ぴっこり
[toyolina] チタンヘッドで驚異の飛距離だよ〜
[fukaRest] 運命とか必然とか大宇宙からの電波とか。
[soutou] 滋賀は平気らしい
[Shin-ya] 降りはしてたけどねえ
[Shin-ya] まあ、これで琵琶湖の水位もちょっとは戻っただろう(w
[soutou] 記録的な大渇水になったら
[fukaRest] 取水制限解除されたんでは?
[soutou] 琵琶湖の底をみにいこうと思ったのに(w
[fukaRest] 琵琶湖底で匍匐前進
[Shin-ya] それは一度見て置いて損は無い気がする(ぉ
[hari] あおこで真っ青?
[Shin-ya] そうさねえ
[soutou] 何年かまえの渇水の時は
[Shin-ya] 学校始まってから久々に湖岸走ってたけど、
[soutou] 遺跡かなにか出てきたとか
[Shin-ya] 明らかに水位減ってたからねえ
[Shin-ya] あー、IDOかなんかだったっけ?
[Shin-ya] IDOじゃねえ、井戸だ(w
23:24:06 Eat-Tail -> Cat-Tail
[fukaRest] …………妖艶な美青年なかける君:「ねこー」……………(^^;
[soutou] IDOはもう遺跡になるぐらい昔の会社だったのか(w
[Cat-Tail] auじゃろ?(ぉ
[Shin-ya] あうーっ?(ぉ
[Kakeru] (ばしこんっ)
[Shin-ya] ぴこぴこ〜
[Kakeru] (がしっ)
[Kakeru] さよならポテト
[Kakeru] (ぽいっ)
[Shin-ya] ぴこぴこ〜っ
[Shin-ya] て、
[Shin-ya] なにやらせんねん(w
[soutou] なんだかしらんが
[soutou] 空気に毒されている
[fukaRest] よく判らないが。
[fukaRest] きっとよく判らないものなのだろう。
[fukaRest] (うむうむ)
[soutou] 妖艶な美青年のかけるんなら、ファンがねこみみつけて押しかけるに違いない(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukaRest] …………ねこみみカリスマかけるん
[fukaRest] ねこみみをつけたファンが連日風見アパートに…………
[ko_iti] 妖艶な美青年ひらったー
[fukaRest] うーん。怖い(ぉぃ
[soutou] そりゃ吸血鬼ハンターDだ(ぉぃ
[ko_iti] ファンのおんなのこ:「あ、あの。このやきそばたべてください」
[ko_iti] しかし、それはおおさかふうであった
[ko_iti] 完
[soutou] ヤキソバには明確な線引きがなかったような気がした
[fukaRest] ふむ
[fukaRest] お好み焼きほどじゃないのだな。
[fukaRest] ふーむ
[fukaRest] 妖艶な美青年よるるん
[ko_iti] しかしファンが連日風見アパートに押し寄せたら
[ko_iti] 風見アパート大変だ
[fukaRest] うむうむ
[ko_iti] 特にネタはなかったのであった
[fukaRest] 妖艶な美青年なよるるん。その講義にはファンが殺到(ぉぃ
[ko_iti] 妖艶な美青年美樹
[ko_iti] これでごはんはだいじょうぶ
[fukaRest] …………。
[fukaRest] 妖艶な美青年慎也君。
[soutou] もっと疑惑やネタが(w
[fukaRest] ネタをスクープしようとするファン達の群が(ぉぃ
23:45:08 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] 夜食の準備してる間に、
23:48:23 + yuuri(~YUURI14@40EC7B58.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Shin-ya] なんてトークが(w
[yuuri] おわぁこんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] ちわ
[fukaRest] ちゃわです
[Kakeru] ちゃわん
[ko_iti] おわん
[Ryujin] こんばんは
[fukaRest] 妖艶な美青年と頭文字につけるだけでどのキャラも妖しくなるな(ぉぃ
[fukaRest] 妖艶な美青年高村文雄氏
[fukaRest] 妖艶な美青年前野浩。
23:57:06 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Kakeru] 妖艶な美青年平塚花澄
[fukaRest] 妖艶な美青年狼介
[soutou] 女性は外せ(w「
[ko_iti] 妖艶な美猫小影
[Ten-Rou] ほへ?
[Kakeru] が、がお
[Kakeru] 妖艶な美青年こかげ
[fukaRest] 妖艶な美青年フラナ…………
[Kakeru] しんくろってしまった
[fukaRest] 妖艶な美青年鏡介
[fukaRest] ふむ…………
[fukaRest] どれも妖しいな(^^;
2000/09/12 00:00:00 end