語り部IRCログ #kataribe 2000-09-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-17をご活用くださいませ。

2000/09/17 00:00:01
[Akami] いいな>弥生原子炉
[nitadori] 見学者の水の持ち込みは不可です>弥生
[PaLiGreed] そんなものより時間を、時間をください(ぉ
[PaLiGreed] 夜明けまであと6時間くらいだし……会場で死亡決定(爆)
[Akami] 沢野口:「いい話があるよ?なんか東大の原子炉に高濃縮ウランが30キロ落ちてるんだって」
[Akami] #Mr.nの承諾済み
00:03:55 cook-Tail -> Eat-Tail
[Akami] 沢野口:「だれか原爆作りに行かない?」
[Kakeru] おちますみかん
00:06:25 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に意味はあるのでしょうか」)
[Akami] おやすみなさい〜
[nitadori] おやすみ
00:13:01 + ver-ku(~kusunoki@p55-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:13:30 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[hari] ねるねる
[hari] 起きたら出てきます(w
[Shin-ya] おやおや〜
[fukaRest] おやす
[sasi] おっちまーす♪
[sasi] おやすみ〜
[fukaRest] であー
[nitadori] おやすみなさーい
[Akami] おやすみなさい〜
[Akami] じゃあ私も寝るか♪
00:44:23 ! sasi (起動時間が〜〜〜(泣))
00:44:53 ! Akami (ねむい〜 山場通過官僚。)
[nitadori] 私も寝ますね。
[nitadori] おやすみなさい
00:45:21 - nitadori from #kataribe (nitadori)
2000/09/17 01:00:00
01:12:41 ! mihael (CHOCOA)
[sou_yoppa] 止まってゐル
[sou_yoppa] ぬおー
[sou_yoppa] がおー
[sou_yoppa] うりゃー
[galloWORK] 玉緒:「なんだか今日は下の階が騒々しい」
[galloWORK] 鐘継:「独身男ひとりやさかい、いろいろおもうとこもあるんやろ(けらけら」
[sou_yoppa] がーん(W
[Shin-ya] ……(w
[sou_yoppa] とりあえず
[sou_yoppa] ディアブロ2をやっていたりするんだろう(w
01:25:57 K_D_Fei -> K_D_GT2
01:27:34 LuriRom -> LuriRest
[sou_yoppa] GTAをやろう(ぉぃ
[galloWORK] ふむ
[K_D_GT2] あ、やったぜ(笑) > GTA
[K_D_GT2] 昔のね(笑)
01:41:14 sou_yoppa -> sourou
01:41:20 sourou -> soutou
[Ryu_Note] あ
[soutou] ふむ
[Ryu_Note] そーいやT-ZONEで
[soutou] よくないタイプミスだな(w
[Ryu_Note] カーマゲドン2000の大会が(w
[soutou] ポスタルの大会は無いのだろうか?(ぉぃ
[K_D_GT2] 「うぎゃー」「きゃー」(笑) > カーマゲ
[Ryu_Note] 欲しいにょ〜(笑)
[Ryu_Note] 死体の挙動がリアルなんだ(笑)
01:43:29 Shin-ya -> Shin-TV
[soutou] 死体の挙動計算(ぉぃ
01:46:57 + K_DASH(~k_dash@ppp05-232.din.or.jp) to #kataribe
01:50:45 + theta(~JBE00525@kshr013n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:56:18 + Kakeru(Kakeru@p84ec12.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかかけ
[galloWORK] おっかけ
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] いーちゃんがいないとさみしいぞ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] わだいはないみたいですな
[soutou] 流石にねているだろう
[galloWORK] どうなんだろう
[soutou] わだいか
[galloWORK] なにか絵のリクエストはないかのう
[galloWORK] 作業に疲れた
[Kakeru] んー
[galloWORK] ので
[Kakeru] みかんたべてるみかんちゃん(なぞ
[soutou] 男前かけるん <リクエスト
[soutou] 渋いやつをたのむ
[galloWORK] 共食いネタと男前のかけるんすか。
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] じゃぁ
[Ryu_Note] ネクロマンサー沙希(w
[Kakeru] うーろんちゃの煌(ふぁん)をのんでいる煌ちゃん
[soutou] ともぐいネタが好きだな
[Kakeru] うぐぅ
2000/09/17 02:00:00
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] みかんちゃんにSS服を着せているひらったー
[soutou] 物理的に不可能だな
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 前野氏に殺される
[Kakeru] さいずがあわないのか
[soutou] バカめ
[soutou] サイズぐらい用意する(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] じゃぁメイド服みかんちゃん
[galloWORK] なんか色々とでてきてる(w
[galloWORK] ありがたいことだ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] これだけこわれても
[Kakeru] #TRPGにはかなわない(謎
[soutou] かわなぬな
[soutou] もとい
[Kakeru] うむうむ
[soutou] かなわぬ
[galloWORK] エライことになってるらしい(w
[Kakeru] というわけで
[Ryu_Note] ほぅ(笑)
[Kakeru] おちますみかんちゃん
02:03:32 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に,意味はあるのでしょうか」)
[soutou] おやすみ
[soutou] ぬあ
[soutou] しまった
[soutou] 浴衣におされて
[soutou] やっぱり世界制服を忘れていた
[soutou] 困った事だ(ぉぃ
02:06:41 Eat-Tail -> Cat-Tail
[K_DASH] ブロパとか?(笑) > 世界制服
[soutou] いや
[soutou] 世界をSS服に染めるのだ(w
[Cat-Tail] そんなマイナーなモノから始めたら、時間かかるぞ?(爆) > 世界制服
[soutou] SS服にあらずんば制服にあらず!
[Ten-Rou] #落ちますです
[soutou] ジークハイル!(壊
[soutou] #おやす
02:08:51 ! Ten-Rou (地雷埋設完了、直ちに踏みます...あれ?)
[Cat-Tail] SS服は選ばれた少数精鋭に与えられてこその服。でわなかったかな?
[soutou] 階級章で判断
[soutou] 大半はゴロツキだったし(w <実際のSS
[Ryu_Note] 武装SS〜
[soutou] 武装SSはいいひとたちです
[soutou] 一部例外は居るが(w
[soutou] #http://kataribe.com/SD/SD_HUMAN.HTM  参照とさりげなく(あからさまに?)振っておく(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[soutou] 話題も尽きる丑三つ時
[soutou] みなさんいかがお過ごしでしょうか?
[Shin-TV] オンラインRPGを少々(w
02:21:57 Shin-TV -> Shin-ya
[Shin-ya] http://defenders.tripod.co.jp/
[Ryu_Note] Webを巡回しております
[Shin-ya] 友人が教えてくれたんで、さっきやり始めた(w
[Shin-ya] 重いけど(w
[soutou] 重いね
02:23:03 Cat-Tail -> FF9-Tail
[soutou] まで
[soutou] もとい
[soutou] まだでない(w
[Shin-ya] (w
[soutou] ふむ
[soutou] 面白そうだが
[soutou] どうもモデムではつらげな気配(w
[Shin-ya] ああ、モデムではつらいと思う(w
[Ryu_Note] タイムアウト(w
[Shin-ya] ぬー(w
[fukaRest] ぬぃぬぃ
[soutou] ねまっす
[soutou] おやすみ
02:58:00 ! soutou (ぐうぐう)
2000/09/17 03:00:00
[Ryu_Note] 落ちるじゃん
03:16:56 ! Ryu_Note (物欲神様お助けを!)
03:27:50 ! K_DASH (Connection reset by peer)
03:28:36 + theta0(~JBE00525@kshr013n030.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[galloWORK] ううぬ
[galloWORK] 休もう
03:35:52 galloWORK -> galloREST
03:37:17 FF9-Tail -> Zzz-Tail
03:48:31 + theta(~JBE00525@kshr013n004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/09/17 04:00:01
04:14:09 + mimimi(~izumi@plk2-45.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] おはよです
[Onomoto] おはよーございます
[fukaRest] おはよですー
[mimimi] ねむねむ
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るです
[Onomoto] おやすみなさい
04:23:09 ! Onomoto (が、がお)
[mimimi] おやすみなさいです
[fukaRest] む。Restしすぎ(^^;
04:25:46 fukaRest -> fukanju
[mimimi] ふかんじゅさん復活
[fukanju] 試験勉強の方に復活(^^;
[mimimi] おお
[mimimi] がんばってもらわねば
[mimimi] というわけで、ひとりになった
04:43:56 + BallMk-2(~chocoa@ppp42.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[mimimi] はよです
[fukanju] おっは
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 寝すぎで眠い……
[mimimi] おなじくねむい
2000/09/17 05:00:00
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] ころころ……ごつん
[mimimi] 耳がいたい
[BallMk-2] きゅう
[mimimi] もう少し寝ようかなぁ
[mimimi] そうしよう
[mimimi] ねますー
[mimimi] でわ
05:26:31 ! mimimi (おやすみだし(´▽`))
[BallMk-2] おやす
[fukanju] おやす〜〜
05:46:56 BallMk-2 -> Ball_FURO
2000/09/17 06:00:00
2000/09/17 05:59:32
2000/09/17 06:00:00
06:10:21 + TOURUI(~4y5gE3ANy@dmax003-pool032.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] うむむさすがに
[TOURUI] みなさまお眠か(^^;;
[TOURUI] まーいーや
[TOURUI] では挨拶だけ(謎)
[TOURUI] K’にゃんおめでとー(謎)
[TOURUI] 違ってたら流しといてね(さらに謎)
[TOURUI] というわけで言うだけ言ったので眠りにつくにょ
[TOURUI] おやすみ(ぉぃ)
06:12:49 ! TOURUI (good)
[Ball_FURO] げふっ
06:13:40 Ball_FURO -> BallMk-2
[fukanju] ちとかみん
06:51:25 fukanju -> fuKamin
2000/09/17 07:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ちとみかん……かと思った(笑)
[BallMk-2] ふむ、みんな沈黙してしまったようだな
[PaLiGreed] わーい。
[BallMk-2] おはよ
[PaLiGreed] おはようございます。
[PaLiGreed] 今日は運動してすっきり眠る予定です。
[BallMk-2] ふむふむ
2000/09/17 08:00:00
2000/09/17 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 落ちるでし
08:10:10 ! BallMk-2 (優麻:「バイト……カレー屋さんですよ(にこっ)」)
08:31:22 ! Zzz-Tail (EOF From client)
2000/09/17 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[PaLiGreed] いんさつかんりょー。
09:08:47 sf_away -> sf
[galloREST] おはよー
[sf] おー
[PaLiGreed] ふふふ
[PaLiGreed] 体力削りまくってまにあわせました。
[PaLiGreed] 会場で寝る予定(ぉ
[sf] げげーん
[sf] セッションですか
[sf] ちなみにー。本日は、語り部命名七周年(インターネット進出六周年、サーバ移転一周年)です。 どーんどーん。
[sf] どどーん
[PaLiGreed] どどーん
[PaLiGreed] 会場って、同人誌即売会です……
[PaLiGreed] それはそうと、メンディングテープは便利です。
[sf] コスチュームプレイですか
[PaLiGreed] いえ
[PaLiGreed] 原稿コピーするときに
[PaLiGreed] あわせなきゃいけないんですが
[PaLiGreed] 普通のセロハンテープだとはがせないけど
[PaLiGreed] メンディングテープならするっとはなせるので
[PaLiGreed] 何かと便利です。
[sf] ふむ
[sf] ああ
[sf] 仮留め用のやつすか
[PaLiGreed] です
[PaLiGreed] 今頃やっと使い始めました
09:17:46 PaLiGreed -> PaLiBoil
[sf] トレーシングとかで良く使ったな
09:30:11 fuKamin -> fukanju
[fukanju] うー。。
[fukanju] おはですー
[fukanju] ……………試験に寝過ごして、どーしよーという夢で目が覚めた(滝汗)
[sf] ぎゃー
[fukanju] うー………
[fukanju] 寝汗が凄まじい(汗)
[fukanju] 健康的じゃなくて冷や汗系の寝汗(汗)
[fukanju] ……………夢でよかった(汗)
[galloREST] (;^^)
[fukanju] うー、仮眠取り出す前よりなんか疲れてる(汗)
[galloREST] なんか僕も胃が痛いっす
[fukanju] へみゅ〜〜〜
[sf] へみへみ
[sf] きょうは
[sf] きょうこそは
[sf] 語り部総本部の記念更新せねば
[sf] 号外も出さねば
[sf] ねばねば
[sf] ます
[sf] まず
[sf] 飯食うか(;^^)
[fukanju] いってらー
[fukanju] ……うー朝からブルーだ…………
[galloREST] そうとうショックだったらしい
[fukanju] ストレスがたまっているから悪夢を見たのか、悪夢でストレスが一気にたまったのか(^^;
[fukanju] にわとりたまごじゃのー(げうげう
[PaLiBoil] じゅんびかんりょー
[fukanju] いつてらつしやい
[PaLiBoil] いつてきます
09:57:11 ! PaLiBoil (らんだむ・はじる)
2000/09/17 10:00:00
2000/09/17 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふむ
[fukanju] きょうのゆうがたからよるにかけて、台風17号が関東に最大接近か………
[fukanju] むー、東京と神奈川に大雨洪水警報出てるのね(^^;
[fukanju] こっちは雲一つ見あたらない快晴なのに(^^;
[sf] うむ
[fukanju] うーん秋晴れちっく
[sf] 神奈川の被害はけっこうあったのかー
[sf] 東京では落雷で火災もいくつかあったらしい
10:36:16 + soutou(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあ
[fukanju] おはよー
[sf] 語り部命名七周年〜
[sf] いえーい
[soutou] ラッキーセブン
[fukanju] おめでとー
[soutou] 7周年を記念して
[soutou] 何かやろう(ぉぃ
[sf] うみ
[sf] とりあえず
[sf] 一つめ
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[soutou] ありゃ
[soutou] 最新の10発言がこっちと違う(w
[sf] あり
[sf] なんか抜けてるな
[soutou] かなり抜けてる(w
[soutou] 会話が意味をなしてない(w
[sf] コードを直してみた
[sf] 原因はヒアドキュメントにおけるエスケープ不足だと思う
[fukanju] ふむ
2000/09/17 11:00:00
[sf] よしよし
[sf] 色々いじった
11:03:57 + soutou0(~soutou@kusatu3-35.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[soutou0] やや
[soutou0] ほとんどのチャンネルの最新10発言が
[soutou0] おー
[soutou0] ちゃんと出る(w
11:05:18 soutou0 -> soutou
[sf] めでたし
[fukanju] ほほー
[sf] とりあえずこんなところで上手くいっとるかの
[sf] これで取りあえず
[sf] 告知すっか
[sf] こうして
[sf] ログが並んでいると
[sf] ああ、あのチャンネル、あの世界も利用しなければ
[sf] という気がひしひしと(げふげふ)
[fukanju] (^^;
[fukanju] つぎは、MLonWWWwithTopic?
[sf] がんばろー(とーいめ)
[sf] 参加案内とかもあるな
[fukanju] んみゅ
[fukanju] まー、目玉になる更新である(うむ
[fukanju] がんばれー
[soutou] 調理
11:50:42 soutou -> sou_cook
2000/09/17 12:00:00
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] #HA06のログの方は。
[fukanju] 上から下へ時系列が流れる方が読みやすいかも。
[fukanju] んー、どっちもかなぁ。
[fukanju] 下から上へと時系列が流れると、なんか普段見ている画面と逆なのでちょっと違和感(^^;
12:15:28 sou_cook -> soutou
12:15:40 soutou -> sou_yksb
[sou_yksb] めしめし
[sf] あれはソードさんの要望に応えたものなんだけど
[sf] 最新の10発言のほうがあるから
[fukanju] ふむ
[sf] 50のほうは正順でもいいのかもね
[fukanju] うぃ
[sou_yksb] おちます
[fukanju] ではー
12:25:23 ! sou_yksb (まんぷく)
[sf] そのよーにしてみた
[fukanju] うみ。こっちの方が見やすい〜
[sf] さて
[sf] ログもゲットしよう
[sf] 二日か。ひさしぶりに間隔が短い。
2000/09/17 13:00:00
[sf] ころころころ
[fukanju] ほむほむ
[sf] もう13時か
[sf] 3744発言げっと
13:26:46 fukanju -> fukaRest
[fukaRest] 食休み食休み。
[sf] さらさら
[fukaRest] ほむほむ
13:45:09 galloREST -> gallows
[sf] すこしログをなげなげ
[sf] なげなげ
2000/09/17 14:00:00
[gallows] おー
[fukaRest] おー
[gallows] 昨日のろぐ
[gallows] だ
[sf] ふー
14:32:06 + gallows0(~gallows@all8048104.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] おか
14:33:44 ! gallows (EOF From client)
[gallows0] ただ
14:35:05 gallows0 -> gallows
[gallows] あ、ふと思えば、まだ今年は人気投票に投票してないかも
[sf] ふむ
[sf] ばりぼり
[sf] もう二時半か
[gallows] もう2時半っすね。
[sf] しくしく
[gallows] sfさんが泣いている
[gallows] 先生〜、sfくんがないてまーす。
[gallows] みんな忙しそうだ(w
14:47:01 gallows -> galloWORK
[sf] えいやー
[sf] がたがたがた
[galloWORK] 暴れ始めた(w
[sf] ふーかふーか
14:56:13 + gallows(~gallows@all8048104.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] ただいま
2000/09/17 15:00:00
[fukaRest] おかえりー
[fukaRest] ふーかふか〜
[sf] もりもり
[gallows] もきもき
[sf] ふー
[gallows] もう三時半だ
[sf] ウェブマネーを買ってきた
[gallows] おお
[sf] アシュラシステムを購入してみるぜい
[gallows] サプリはなんだろう
[sf] http://www.terranetz.com/jportal/html/ttrpg/ttrpg01.html
[sf] これな
[sf] 阿修羅ファンタジーの基本システム
[sf] のダウンロード販売だ
[gallows] おお
[sf] 届いたら日報でニュースにするのだ。
[gallows] 退魔戦記のウェブ版出たら欲しいな。
[sf] これが売れたら出るんだろうけど、どれくらい売れてるんだろうね。
[sf] そも、広報してないに等しいからな。
[gallows] 初めて知った(w
[sf] というわけで私が広報して進ぜようという(げしっ)
[gallows] わはは
[gallows] 宣伝ジューヨー
[sf] うむうむ
[sf] まあ、もともとホビーデータのPBMやってるひとには届いてるだろうけどね
[sf] それだけだ
[fukaRest] ふみゅ
15:42:20 + gallows(~gallows@all8048104.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/09/17 16:00:00
[sf] 腹減ってきたな
[sf] 第二食食うか
[sf] 食ってきた
2000/09/17 17:00:00
17:34:44 fukaRest -> fukanju
[fukanju] ふむ
[fukanju] 関東を強風圏が丁度かすめているのか〜
[gallows] 直撃しないでよかった
[fukanju] 一番東よりなコースでしたのぉ
17:54:29 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] そいえばさっき。
[fukanju] 白泉社の新刊を見ていたら。
[fukanju] 「宇宙の果てからこんにちは」とゆーのがあって。
[fukanju] その紹介に。
[fukanju] 「にゃんこ星からやってきた宇宙人はりにゃんのブラックギャグ」とゆー一文が(ぉぃ
[PaLiLitH] ただいまです。
[PaLiLitH] ばけてきました。
[fukanju] おかえりです
[PaLiLitH] hariさん宇宙人説?(ぉ
[fukanju] うむ
[PaLiLitH] 前もそんなネタがあったような
2000/09/17 18:00:00
[PaLiLitH] かけるん深窓の令嬢説とか
[PaLiLitH] 御大美女説など
[fukanju] うむ
[fukanju] 御大色白の美女説とか。
18:01:06 + mimimi(~izumi@plk2-34.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[mimimi] み
[fukanju] いずみさん女性説とか
[fukanju] ちゃ〜
18:01:24 + soutou(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] る
[mimimi] なんでそーなる(^^;
[fukanju] いろいろあったねー(ぉぃ
[mimimi] こんばんわ
[fukanju] ちゃるちゃる
[soutou] はいる
[mimimi] だれだ、そんなんながしたのー
[fukanju] さぁ?
[gallows] ども
[gallows] 総統閣下は10代前半の紅顔の美少年であった。
[mimimi] Shoさんのおっかけしただけさ(ふっ)
[soutou] むちゃくちゃだ(w
[fukanju] gallowsさんは金髪美女だった(ぉぃ
[PaLiLitH] 電波がとびかってます。
[soutou] あれだけ写真が残っては噂もなにもあるまいに(w
[fukanju] 変装だよ、変装(ぉぃ
[gallows] まあ、写真にうつると別人のように見える人っているし(w
[soutou] むしろ変身だ(w
[PaLiLitH] 特殊メイクバンザイ。
[mimimi] うーむ
[gallows] ぱりりすさんはお裁縫好きで美しくも儚い未亡人らしい。
[PaLiLitH] げぷー
[mimimi] ぎゃろさんは後頭部しか見ていないのでなんともいえない
[mimimi] あえて、オフ会画像はみてないし(笑)
[soutou] おそろしいことになってきた
[gallows] ううむ。この噂から推測するに、語り部とは紳士淑女の社交場にちがいない。
[soutou] オフ会なんかみんなタキシードとドレスだ(w
[sf] げふ
[gallows] 毎回ホテルのホールを貸し切って立食会とダンスパーティを行うんだ。
[fukanju] ががーん(w
[mimimi] sfさんはフリーザ様です
[gallows] しかも立食会とはいってもみんなあんまり食事には手をつけないんだ。
[gallows] ガーン、おかまっぽいのか<フリーザ様
[soutou] 天一でこってりラーメン食ったのはきっと幻だ(w
[mimimi] セルでもいいよ
[PaLiLitH] フリーザ様というと、ぽろりですか(謎)
[mimimi] バイキンマンですか
[gallows] gallows(金髪美女):「今日は、みなさんで庶民の食事でも食べに行きませんこと?」<天一企画発動
[gallows] そんな日々
[fukanju] なるほど、そういう企画だったのか(w
[soutou] soutou(紅顔の美少年):「それはいいですね」
[soutou] むちゃくちゃだ(w
[gallows] 当然店は貸し切り、さらに庶民役のエキストラまでやとっていたのだ。
[soutou] リムジンで天一に乗りつけるのだな(w
[gallows] かっこいいぜ<語り部
[mimimi] キャラチャよりも違和感があるのは気のせいではないはず
[PaLiLitH] 語り部な人々という感じの新コードを(ぉ
[mimimi] きっと仙人がいっぱいいるんだ
[fukanju] うむうむ
[sf] やはりこう
[sf] そこで
[sf] 天一を買収するくらいでないと。
[fukanju] きっと既に買収済みなんでしょう(w
[mimimi] gallowsグループの傘下に
[PaLiLitH] 誰かが買収してたので
[soutou] オーケストラ付きでセッションとか(ぉぃ
[PaLiLitH] せっかくだから遊びに行くとか。
[fukanju] せっかくだからと、南洋の土地を買い取ってプルートミアさながらの世界を(ぉぃ
[mimimi] 誰かにプルートミアの小説と漫画をかかせますわん
[fukanju] 天使戦争を実写映画化したりするんだな(ぉぃ
[mimimi] そして、映画化までさせるざます
[mimimi] ゲームもヒットさせて、
[fukanju] でも、それしきは全て道楽なのだな(w
[mimimi] 億万長者
[PaLiLitH] 金力RPG
[mimimi] ふかんじゅさんが食べることを忘れることもないですね
[mimimi] 執事が運んでくれるから(´▽`)
[fukanju] ををっ
[gallows] 夢は膨らむ(w
[fukanju] ……………執事が運んでくれた物を食べ忘れていたり(^^;
[mimimi] それはありうる
[mimimi] 本の間に、二三日前の食事が……
[sf] だいじょうぶ
[sf] 自分で食べる必要もないから
[fukanju] ががーん
[sf] 美人秘書がてずから食べさせてくれるのです(おい)
[fukanju] ……………
[mimimi] 麻樹さんのような美人秘書
[soutou] 威圧的だな(w
[fukanju] なんとなく。がしっと羽交い締めにされて、口の中に無理矢理ねじ込まれそーな(^^;;;;
[PaLiLitH] もうここは
[PaLiLitH] コックさんが
[PaLiLitH] 自分で食べられる食事を
[PaLiLitH] 作ってくれるとか
[mimimi] 美人秘書:「任務完了。たしかに食べさせた」
[fukanju] ……………食べ忘れていたら、雇い主でもはり倒しそーな……………(^^;
[mimimi] そうかぁ
[soutou] おそろしい秘書だ(w
[fukanju] 有能であればあるほど恐ろしい(なむなむ
[mimimi] 美人秘書:「本人による咀嚼が必要だ。飲み込まずに噛みなさい」
[soutou] 30回以上噛めとか
[soutou] のこさず食えとか
[soutou] ふぬ
[soutou] 晩飯の準備にかかりますわい
[soutou] でわ
[fukanju] ではー
[PaLiLitH] わ。
[mimimi] でわー
18:33:49 ! soutou (さら)
[mimimi] 秘書がきたらしい
[fukanju] 執事:「おぼっちゃまご晩餐のお支度を」
[mimimi] ねこみみ美人秘書:「食事に致しますので、こちらの席にお座りください」
[fukanju] といわれて、晩餐用の正装へとお着替えされるに違いない(w
[mimimi] 準備=席に座って、食事を待つ
[PaLiLitH] なぜゆえねこみみ
[mimimi] ああ、そうか
[mimimi] いや、分身さんと微妙にシンクロさせたのです>ねこみみ姉妹
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] なるほど。
[fukanju] ふむ
[mimimi] でもまぁ50畳くらいの自室は欲しいな(笑)
[fukanju] アナザーワールドのひらったーと煖ちゃんとの出会い。
[PaLiLitH] 四方を机に囲まれたいです。
[PaLiLitH] 作業がしやすそうで。
[fukanju] 資産家の両親が吸血鬼によって死んだという事は起こらずに。
[fukanju] おぼっちゃまとして優雅な気品を身につけて成長した青年実業家平田阿戸氏。
[fukanju] そして、晩餐会での出会い。
[mimimi] あなざーなんちゃん:「ああっ、もうしわけありません、阿戸様」
[mimimi] あなざーひらたさん:「きにしなくていいよ(きらりん)」
[mimimi] あなざーひらたさん:「それよりも怪我はなかったかい?(きらりん)」
[gallows] おいおい(w
[mimimi] あなざーなんちゃん:「ええ……」
[mimimi] これ以上のあなざー世界は秘密とします(´▽`)
[fukanju] まるで別人だ(w
[gallows] 怖いぞ平田サン(w
[mimimi] 自分のキャラのあなざーわーるど……
[mimimi] まともな漫画家になる大ちゃん
[mimimi] ミかといつまでも仲良く過ごすビィさん
[fukanju] 既に卒業して研究医になっている美樹。
[mimimi] 朝さんと出会わない美々
[mimimi] 幽霊じゃない勇那ち
[mimimi] なんか想像ができないのばっかりだ
[fukanju] ふーむ
[gallows] 鏡介:「(かつんかつんかつん)」<道端で幽霊じゃない勇那とすれちがう
[PaLiLitH] 1000年くらい前に死んだ環(ぉ
[gallows] 鏡介:「(ちらりと見る……軽く頭をさげ、そのまま過ぎ去る)」
[gallows] 鏡介:「(……誰だったかな)」(完
[mimimi] 勇那:「(おもわず頭を下げる)……ん?」
[gallows] 終わってしまった(w
[fukanju] ………………あなざーなふかともけ……………
[mimimi] 勇那:「……だれだろ?(^^;」
[fukanju] (そうぞうのかべにごっつんこ)
[mimimi] まともな漫画家といった時点で、想像の壁に激突してます(笑)
[mimimi] あぁ
[mimimi] 分身も自由に環境をかえられないのね
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ。アナザーワールドの美樹。
[fukanju] 京大に進学せずに、地元の医学部に進学して。
[fukanju] 吹利に来ることもなく、医者になり………
[fukanju] うーむ。実に面白みのない人生を送りそうな(^^;
[mimimi] と見せかけて、そっちはそっちで面白い人生がまっているのかもしれず
[fukanju] かもしれない(w
[mimimi] 本体も一緒ですけどね(笑)
[fukanju] いやまー。本体と一緒だからこそ(w
[mimimi] と、今日は携帯電話の契約をしてきました
[gallows] おー
[fukanju] ほほー
[mimimi] いよいよ携帯電話をもつことになります
[mimimi] 個人で連絡をうける必要がでてきたので、
[mimimi] もつことにするか、と
2000/09/17 19:00:00
[mimimi] 使いこなす姿は、本人にも想像できないけどね
[mimimi] かかかかか
[fukanju] まー
[sf] ほむ
[fukanju] これでオフ会の待ち合わせが便利に(w
[sf] よしね書評書きかき。
[mimimi] ころころ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年09月16日号 完成〜
[mimimi] ふふふ
[mimimi] ははは
[mimimi] おほほほほ
[sf] ふひひひひ
[sf] というわけで語り部七周年だったりします
[mimimi] おめでとうございます
[mimimi] PS07は七周年をすぎたということですね(ぐっ)
[sf] うむうむ
[sf] ありは5/5だからな
[mimimi] ああ、ごめんよps07
[sf] 語り部七周年の号を出さねば……ぐー
[mimimi] 語り部七周年を経て……
[mimimi] おっと、晩ご飯
[mimimi] でわわ
19:22:44 ! mimimi (晩ご飯も大事だしぃ)
[fukanju] でわー
[sf] 過去の原稿を再利用(げふげふ)<語り部紹介と年表
2000/09/17 20:00:00
[fukanju] (^^;
20:15:01 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] ううむ。」
[edna] 昨日仕事して。
[edna] 今日、出かける用事を済まして
[edna] ……うちでねてしまった(悔恨)
[edna] おかげさんでしょくばまでたくしーだがね(ぐう)
[edna] #ついでに行き帰り〜
[sf] うぎゃう
[sf] 無理しすぎだ
[edna] 仕方ないよ。
[edna] 仕事だ(しみじみ)
[edna] ……んでも、うごかなかったふぉーとらんが動いたーー(感涙)
[edna] #つか、うちののーぱそが現在ただいまぶっ壊れているのが一番難点(ぐう)
[sf] ふふふ。うちはまだ動いている(おい)
[fukanju] ……………まだ………(^^;
20:20:33 + theta(~JBE00525@kshr013n024.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[edna] つか
[edna] そふとでもぶっこわれー
[edna] はーどてきにもぶっこわれー
[edna] (きゃー)
[fukanju] 起動しなくなったとか?(^^;
[edna] んむ
[fukanju] ……………うーむぅ(^^;
[edna] つか、まどの立ち上がりが壊れた。
[sf] 殴ったとか
[edna] …いあ。
[edna] LANで、くろすけーぶるつないだら。
[fukanju] 初期不良ですかのぉ…………
[edna] USER.EXEが。
[edna] USER.EPEに変化した(ばく)
[sf] なんやそりは
[fukanju] ほえ?
[edna] ……だって。
[edna] そーなってるんだもの。
[edna] (論より証拠のうっとこののーぱそ)
[edna] 仕方ないんで、他のマシンからUSER.EXEを移したんだけど、
[sf] うーむ、症状がよくわからん
[edna] やっぱうまく行かない(ぐー)
[edna] んむ。
[edna] >よくわからん
[sf] たぶん別のとこの問題なんでないかと思うが
[edna] #ちなみに、あまりのことに、夜中の10時に元上司に連絡して
[edna] #その方は夜中の1時に連絡くださって
[edna] #結局4時までごそごそと……というのが土曜日(ぐう)
[edna] ……健康っていいね(なんかしみじみ)
[fukanju] うーむぅ
[fukanju] Win98SEでしたっけ。
[fukanju] てか、そもそもuser.exeってなにしているぷろぐらむだっけ(^^;
[edna] んむ。
[edna] ……きくな。
[sf] Windowsの本体
[edna] つか、まあ、他にもも一つ、
[edna] 「架空の二次元を司る」ふぁいるが壊れておった
[fukanju] ふむ
[sf] ??
[fukanju] ふにゃ???
[edna] (……夜中の二時に、日本誤訳をてけとにすなや>おのれ
[sf] なにやらかしたんだろう
[edna] んむう。
[fukanju] んー。
[sf] バーチャルなんたら?
[edna] ……なんだっけ
[fukanju] 訳さずにそのままの方が通じます(きっぱり)
[edna] あ、そうかな?>ばーちゃる
[sf] うむ
[sf] むしろ訳されると困る
[edna] いあ
[edna] いこくのことばはやくさないとおぼえられなひ(ちがうって)
[sf] ざくざく
[fukanju] うーむぅ(^^; 訳すともとの言葉が判らなくなるので困るんですが(^^;
[edna] まあとりあえず
[fukanju] >とらぶるしゅーてぃんぐ
[edna] 壊れていて、現在自宅で死んでます。
[sf] ファイル壊れてるな
[edna] んむ。
[sf] ファイルシステムが壊れてるのかも
[fukanju] スキャンディスクは?
[sf] スキャンディスクしてー
[edna] #つか、上司さんに、下手にいじりなさんなとくぎ刺された(苦笑)
[sf] だめならフォーマットして再インストールしたほうがいいな
[fukanju] うむ
[edna] ……とりあえず。
[sf] それでだめならディスククラッシュしてる
[edna] 現在手に入らないところにあるのだっ(えっへん)
[sf] (なにやったんだろう。殴ったんでなければ、蹴ったとか投げたとか)
[edna] (げしげしげしげしっ)
[fukanju] …………んー
[edna] だから、LANつないだだけだとー(泣)
[fukanju] 手に入らないって(汗)
[edna] 前から、LANがおかしかったからn。
[edna] #自宅だし>のーぱそ
[fukanju] とりあえず。
[edna] ##現在職場
[sf] もともと壊れていたのがプラグアンドプレイで発覚した
[sf] あたりかねぇ
[edna] あ、かもしれないです>もともと壊れてた
[sf] <ドライバ読み込もう/インストールしようとして
[edna] #LAN、繋がらなかったしなー
[fukanju] 両方職場に持っていって、詳しい人にちゃんと診てもらうとか。
[fukanju] >LANで繋がらなかった二台のマシン
[edna] ……一台は、ちょっと無理ですが
[edna] もう一台は、明日持ってくる予定です。
[edna] #こんぴたのぷろが、いちおーいる
[edna] …まーそんでも
[edna] のーぱそから多少でーたは出せるので
[fukanju] とりあえず、ブートして、貴重なデータだけでも救出できれば。
[edna] #ふろっぴーは使える
[edna] ……そこから作ってもらったプログラムを引きずり出して。
[edna] こっちのぱそで動かして
[edna] …動いたようっ(涙)
[edna] というのが現在です(おい
20:32:44 edna -> edWORK
[edWORK] ああこれで、往復5Kの旅は無駄ではない(しみじみ)
[fukanju] (^^;
[edWORK] しゃて、
[edWORK] ろむろむ体制に回ります。
[edWORK] #動いているうちにそふとをびしばしうごかさねばっ
[fukanju] あいー
20:41:17 + gallows(~gallows@all8048104.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
2000/09/17 21:00:00
[fukanju] ふむ。意識がとびだしたな。
[fukanju] ちとひとやすもう
[edWORK] ふーみゅう
[edWORK] よやっと、ここに来た、最低限の用事が終了。
[edWORK] ………といってもまだかえれなひ(汗)
[edWORK] (ああせめてかえりゃんせを歌おう)<不気味だから止めんかいな(汗)
21:49:53 + Kakeru(Kakeru@p84ec28.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] いーちゃんはっけん
[Kakeru] とりあえずうつべしうつべしうつべし
[edWORK] ……こら(汗)
[edWORK] あ、そだそだ
[edWORK] 多分、己、ちとしばらく、
[edWORK] 仕事場からしか来れませんのでよろしうに
[Kakeru] ふみゅ
[edWORK] #のーぱそ、そふともはーども壊れた(汗)
[Kakeru] 電話が止められた(めもめも
[edWORK] あ、いや。
[edWORK] 止められたのはガス(爆)
[edWORK] #まじ今とまってるのだよねー
[Kakeru] がーん
[edWORK] つか
[edWORK] 請求書が見つからん(苦笑)
[Kakeru] ががーん
[edWORK] #見つかった分については払ってるんだけど
[edWORK] ついでに。
[edWORK] ……向こうに電話できる時間に、己がうちにいない(苦笑)
[Kakeru] げげーん
[edWORK] (ちょっと踊ろう、もーしょーがない)
[edWORK] こういうときに。
[edWORK] 奥さんが欲しいと思います(しみじみ)<こらこら
21:53:08 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に意味はあるのでしょうか」)
[edWORK] ………うーむう
21:53:29 + Kakeru(Kakeru@p84ec28.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[edWORK] なんかえらいりりかるなせりふを残して落ちてるな(汗)
[edWORK] おかおか(笑)
21:54:19 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS13.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] つーかーれーたー
[Kakeru] まちがえておちてしまった
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おつかれさま
[Kakeru] いーちゃんはおよめさんをもらうのか
[Shin-ya] おつ〜
[edWORK] おっか
[haieda] ああ、メタルは気分が落ち着くなぁ。
[haieda] なんてヒーリングなんだろう。
[haieda] こうも昔と変らないと、懐かしささえ感じるよ。
[Kakeru] めたる……すらいむ
[haieda] 逃げられてばかりだ。
[haieda] ふむ。
[Kakeru] ドラクエ7は萌えですか?
[haieda] けっこう萌えです。
[haieda] しかし謎に引っかかったままだと頭に来ます。
2000/09/17 22:00:00
[haieda] えふえふ9より個人的にはお勧めです。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] えふえふ7のてぃふぁは萌えですか?(
[edWORK] ………(うしろからけっとばしー)
[Kakeru] (ごろごろ)
[Kakeru] ばっくあたっくされてしまった
[edWORK] 萌えでゲームを判断するかなあ……
[Shin-ya] ……よい蹴り
[edWORK] <やったことないけど、どのげーむも(苦笑)
[haieda] まあ。重要な要素ではありますな。
[edWORK] ……よい蹴りってああた(汗)
[Shin-ya] いやあ、何となく(笑)
[edWORK] (ごほごほごほ)
[haieda] 後方からの攻撃は基本だね。
[gallows] 基本だね
[haieda] あと不意をついて+30。
[Shin-ya] んむんむ(w
[edWORK] ………。
[edWORK] 基本ですかー?
[haieda] これでE痛打まで行く。
[edWORK] …………。
[gallows] 勝つ為には後方からの不意打ちですな。
[edWORK] (ああこれではすっかり乱暴ものであないかっ)
[gallows] #違うとでも言うのだろうか(げふげふ
[edWORK] …………
[haieda] 勝つ事が目的なら別に何をやってもよいのです。
[Kakeru] ほしがりません蹴るまでは
[edWORK] 勝つことは目的ではなく事実ですっ(とか言ってみる(おいおいおい)
[gallows] なるほど
[haieda] ふむ。
[gallows] 結果的に常に勝ってしまうのだな
[sf_Mebius] 優位の確認なんだな
[edWORK] ……
[sf_Mebius] つつきの順位というやつだ
[edWORK] 畳み掛けるように言うかーー
[gallows] けらけら
[edWORK] つか、
[haieda] ふか、
[edWORK] そう言って。
[edWORK] 退路を断ち切り、戦うっ!
[edWORK] ……というのがふつーである(んむ)
[gallows] 背水の陣ですな
[edWORK] (こっくし)
[Shin-ya] 敵の退路を断つんじゃないのか(w
[gallows] 何と戦っているのかはわからんが、たぶん地球の平和とかを守っているんだろう。
[gallows] 素敵だ。
[sf_Mebius] 既に勝ってるからな
[edWORK] …………………
[sf_Mebius] 戦う前に勝つ(戦略的勝利)。そのうえで退路も断って包囲殲滅。王道だ。
[sf_Mebius] アメリカンウェイ。
[edWORK] (けりとばしっ)
[Shin-ya] 基本ですな(w
[edWORK] 誰がじゃこらっ
[edWORK] つーかっ
[edWORK] 戦う前に、勝つと思わねば勝てないっ
[sf_Mebius] 孫子だ孫子
[edWORK] ので、
[edWORK] とにかくかーつっ
[gallows] 戦う前に勝利を確信していなければ戦ってはいけない(w
[edWORK] #何にとかそういうのも全部後回し(爆)
[edWORK] んむ。
[edWORK] まー
[edWORK] 生きることは即戦うことだから。
[edWORK] (しみじみ)
[gallows] あとは勝利などと言うのは大概の小さな問題においては主観的なものなので
[gallows] 負けても買ったと言い張ることは可能だ(w
[sf] とりあえず勝ってみよう。いえーい。
[gallows] イエー
[gallows] 無敵だ。
[sf] 向かうところ敵なし。
[edWORK] ……
[edWORK] がんばれー
[edWORK] (とりあえずおーえんしよう)
[gallows] …………
[sf] ばんざーい
[gallows] いえーい、いーさんより……の数が多い。勝ったー。
[gallows] ケケケ
[sf] ばんざーい
[edWORK] (・_・)
[edWORK] なんかよくわかんなひけど。
[gallows] 日常の勝利などと言うのは大概そんなものです(w<人からみればよくわからない
[sf] ばんざーい
[edWORK] …ふむ>日常の勝利
[edWORK] んでも、積み重ねるとわかるわけだ>勝利
[edWORK] 一日一枚話をかくとか(以下略)
[sf] ばんざーい
[edWORK] と、爆弾投げたところで
[edWORK] たくしいにでんわしてかえります。
[sf] ばんざーい
[edWORK] #そろそろかえらんとあぶなひ(笑)
[edWORK] ……
[edWORK] 御大が壊れたな(汗)
[haieda] うん。
[edWORK] というわけで、であであ。
[edWORK] うちののーぱそも壊れてるんで、今日はこれまで。
[edWORK] であー
[gallows] それを勝利とおもうかどうかもやはり主観(w<一日一枚
[gallows] でわー
[haieda] では。
22:16:15 ! edWORK (さーて今日もあと一仕事(ぐう)
[haieda] 大変なものだな。
[haieda] 儂は今日は一日遊び疲れたよ。雨にも遭わなかったし。
[haieda] ラッキーでありました。
[sf] ばんざーい
[gallows] 故障している(w
[gallows] <御大
[sf] ばんざーい
[sf] (らくでいいな)
[haieda] 悪いbotの霊とかがついたんじゃないかな……。
[gallows] (たしかにそうかもしれない)<楽
[sf] なんとなく北朝鮮の市民になった気分(おい)
[haieda] おひおひ。
[gallows] ネタがブラックだ
[sf] まんせー
[haieda] ふぬぅ。
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
22:21:15 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に意味はあるのでしょうか」)
[haieda] 技能値14の人々の祭典はどうなってるかのぅ。
[haieda] と考えると凄いなオリンピック。
[gallows] サッカー予選、日本がスロバキアにかったっす。
[gallows] でも南アフリカがすげー意外なんすけどブラジルに勝っちゃったんで
[gallows] まだ油断は出来ない。
[haieda] ほぅ。
[haieda] こう。通常にあるスポーツの技能13は想像できるが、
[haieda] 魔術とか錬金術とかの13は、
[haieda] 今ふたつ想像しにくいな……。
[sf] ふむ
[gallows] そうっすかね
[sf] 身の回りで見かけないからのう
[haieda] いや。つまり「魔術がつかえます」って時点で、
[haieda] かなりオーバーなパワーを持っている印象が生まれてしまうわけだ。
[sf] ほむほむ
[gallows] ふむ。地味な魔術の世界はあるのですよ(w
[haieda] うん。ある。
[gallows] たとえば僕のまわりには食霊ができるという人が結構いるけど、そのレベルの霊能力とか(w
[haieda] ふーむ。
[haieda] いや。久々にEPを書いていて、
[haieda] そのあたりのバランスを考えてしまったのだね。
[gallows] なるほど
[haieda] 例えば、格闘13と物質崩壊13という技能があったとして、
[haieda] この二つは明らかに後者のほうがぱっと聞き、珍しい技能なんだが、
[sf] ギャラは同じ。
[gallows] そうっすね。
[haieda] システム処理としては同等に扱う事が可能で、
[haieda] つまり格闘13は物質崩壊13を打ち消す事ができる。
[haieda] これはつまり術者を先に、
[haieda] 殴り倒すとかそう言う処理になるんだろうという事は、分かるんだ(w
[gallows] まあ、もっというと、
[gallows] あやとり13と核爆発13は同じ威力なんだ(w
[gallows] それでいいんだ(w
[haieda] うん。その辺が語り部の素敵なところなんだが、
[gallows] あえてそのへんにしばりをいれるとしたら
[haieda] ときどき悩む(w
[gallows] 技能ごとにレベルの指針をいれるとかっすかね。
[gallows] 核弾頭技能は20異常でないとダメとか。
[haieda] ふむ。
[gallows] もとい以上
[gallows] ちょいおち
22:34:08 ! gallows (SeeYA!!)
[haieda] ふむむ。
[haieda] 末夜君の非日常的日常を書いてたですな。
[sf] ほむほむ
[haieda] 道具作りというのを詳細に書いてみようと思ったんだが、
22:36:10 + gallows(~gallows@sagami131195.allnet.ne.jp) to #kataribe
[haieda] なかなか雰囲気がでないねぇ(w
[sf] ふむ
[haieda] おか。
[sf] 知識がないと詳細がイメージできないのだよな
[haieda] そうなのだよ。
[sf] それを支援するしかけがないからねぇ
[haieda] というわけで神田で色々立ち読みしてきた(w
[sf] (;^^)
[sf] 参考文献集がひつようだな
[haieda] 物かきにも役立つ。よい事だ。
[gallows] ただいまー
[haieda] おか。
[gallows] 仙道関係っすか。
[haieda] うん。
[haieda] まあ、あんまし詳しいのはなかったけど、
[haieda] マニアックにやっても読む人は退屈だろうし、
[haieda] アレンジして雰囲気を出してみたいものです。
[gallows] soussune
[haieda] ぬ。
[haieda] なんか首筋が痛い。
[haieda] 床トップぱそはどうにかしたほうがいいのか。
[haieda] 肩がこって頭痛がするしな、時々。
[haieda] これで血圧が高かったら、脳梗塞の疑いがあるから医者にいけ、俺。
[sf] 床は低すぎるからねぇ。
22:45:58 + Cat-Tail(~edw@sendai27-132.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:46:19 OTE_ROM -> OTE
22:46:48 Cat-Tail -> cook-Tail
[OTE] ちゃっす>All
[haieda] ばわ
[sf] 箱でも良いから、なにかの上に置いたほうが負担にならないと思う。
[haieda] うん。
[haieda] 布団に転がって操作してるのがいけないんだろうな。
[sf] (;^^)
[haieda] ……これまでの全てのお絵描きと、
[haieda] ……原稿用紙400枚分ほどは、
[haieda] ……すべてこの態勢で打たれております。
[sf] げふげふ
[haieda] ……バカバカおれのバカ。
[haieda] ふーむ。
[haieda] ちょっと首をほぐしてきます。
22:52:16 ! haieda (こりこり。)
22:55:14 ! Shin-ya (ぴっこり♪)
22:58:25 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
22:58:29 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] みょうぇ
2000/09/17 23:00:00
23:01:40 + Kakeru(Kakeru@p84ec08.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:01:43 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[sf] わわわ
[toyolina] ばわん
23:02:16 + Onomoto(~chocoa@PPP4.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] …ちっす
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] が、がお
[Onomoto] (ぽかっ)
[Kakeru] …イタイ…
[Kakeru] なんで叩いたりするかなぁ
[Onomoto] #あぁ、なんてつき合いのいい俺(笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
23:06:50 + soutou(~soutou@kusatu3-4.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[OTE] ばんわー
[Kakeru] ばんこんー
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] わだいがない
23:15:11 soutou -> sou_read
[sou_read] 読書中である
[Kakeru] なにをよんでいるんだろう
[Kakeru] きっと怪しい本だ
[sou_read] 涅槃の王
[Kakeru] 完
[Kakeru] ふみゅ
[sou_read] 夢枕獏
[Kakeru] どのへんが独逸ですか?
[sou_read] 独逸じゃない
[Kakeru] ががーん
[sou_read] おしゃかさまのおはなしだ
[Kakeru] だましたな
[Kakeru] ふみゅ
[sou_read] だれが騙しただ人聞きの悪い
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 2000/09/17:22:36:32 狂兵
[Kakeru] 思ったんだが、天羅の掛け合い所に出てくるキャラクターがみんな猫耳だったら、雰囲気がほのぼのするんじゃなかろうか
[Kakeru] 天羅万象一行掲示板
[sou_read] 別に
[hari] ぎゃう
[sou_read] ねこみみが殺し合うだけの話だ
[sou_read] ばんわ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] はしっ
[hari] べきっ
[Kakeru] が、がお
[Kakeru] 2000/09/17:22:39:35 Ray
[Kakeru] 猫耳にした所で、遣ってる事が変わらないのは、猫耳戦車で一目瞭然ヘ(。。ヘ☆\(^^;
[Kakeru] らしい(ごすっ
[sou_read] 猫耳戦車隊って
[sou_read] あれ、架空戦記書いてるひとが書いてたんだな
[sf] うむ
[sf] あのひとは大学のSF研出身だったはずだ
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 第二次宇宙戦争
[sf] という
[sou_read] 道理で萌えねえだのなんだのという感想が多いはずだ
[sf] ウェルズの宇宙戦争の続きの架空戦記のようなものも出たらしい
[sou_read] そんな事より今は悟りです、天の法です(ぉぃ
[sf] アンソロジーにあった大学同人からの作品はけっこー萌え系だったような気もしないでもない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 萌えといえば
[Kakeru] AIRはいまいち萌えなかった
23:22:19 + sasi(~sasi@ppp01-202.din.or.jp) to #kataribe
[sou_read] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[Kakeru] さしくんもAIRをやるのだ
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] ほえ?
[Ten-Rou] そう言えばなにげに友人がしたらしいにゃぁ...<air
[sf] ころころ
[Ten-Rou] まぁ、最近はカードとDDRに突っ込んでるしにゃぁ....<金>だからゲーム買う金がにゃいさ
[sf] MLに語り部って何だろうという原稿を流しました
[sf] ご意見よろしゅう
23:30:30 cook-Tail -> Eat-Tail
[sf] 語り部の公式活動場所 も流した
[sf] ご意見よろしく〜
[sou_read] まだこない
[sou_read] まだこないのでOnWebで見よう
23:38:51 ! gallows (CHOCOA)
23:40:00 + gallows(~gallows@all8048104.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sou_read] おか
[sf] あんなもんでいーかのう<日報に載せても
[Kakeru] いーんじゃない(ごろごろ
[gallows] いいんじゃないすかね
23:59:42 OTE -> OTE_ROM
2000/09/18 00:00:01 end