語り部IRCログ #kataribe 2000-10-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-02をご活用くださいませ。

2000/10/02 00:00:00
00:00:40 ! gallows (Connection reset by peer)
[Ryujin] 落ちまする
00:02:10 ! Ryujin (唯一無限の過去、不可算有限の未来)
00:04:26 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-031.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ryu_Note] うっす
[Onomoto] にゅ
00:06:27 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
00:07:31 + K_DASH(~k_dash@ppp05-353.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] ただー
00:10:57 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] #おちます
00:16:35 Eat-Tail -> Cat-Tail
00:19:20 + gallows(~gallows@sagami131251.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 復活
[Saramari] 今日は落ちない
[Kakeru] つづく
[Saramari] むっ、メインのデスクトップが固まった
[Ryu_Note] うちのは死んだ
[Ryu_Note] いま、復活の儀式を(笑)
[Saramari] りせーっと
[Kakeru] 人生リセット大作戦
00:33:10 + Ji-GUY(~DreamPass@c228032.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] ばんは
[Ryu_Note] ちわー
[Luxor_hls] こんばんはー
[soutou] ばん
[soutou] 止まってゐる
[Ji-GUY] ふむ
00:43:28 sf -> sf_away
[Ji-GUY] 吉武:「…………」
00:43:56 ! mihael (CHOCOA)
[Ji-GUY] 吉武じゃ間がもたんな(w
[soutou] DJ吉武
[Ji-GUY] しゃべらない奴がラジヲを(w
[Ji-GUY] ラジオ番組にならない(^^;
[soutou] 放送事故だ
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] ラジオ番組では5秒以上黙っていてはいけないらしいですね
[soutou] そうだったのか <5秒
[Ji-GUY] 5秒間音沙汰が無いと、リスナーがチャンネルを変えはじめるらしいです
[ko_iti] 音楽を流そう
[soutou] 5秒乗りきっても
[soutou] 次の5秒話すかどうかもわからん(ぉぃ
[Ji-GUY] やはり喋るキャラでないと勤まりますまい >DJ
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] 今日は止まりがちだ
[Ji-GUY] カメレオン:「何かこう、パァーっといきましょう」
2000/10/02 01:00:00
[hari1] 前野:「ふむ、パァーっとか」
[Ji-GUY] カメレオン:「パァーっとです」
[hari1] 前野:「たとえば?」
[Kakeru] かける:「おつかいにいったみかんちゃんにちょっかいだしてみるとか」
01:02:14 ! Rainy (ば〜い(^O^)/~~)
[Ji-GUY] カメレオン:「おお、いいですねぇ」 >かけるん
[hari1] 前野:「ほぉ〜」
[Kakeru] かける:「……という読者投稿があったのだ」
[soutou] 平田:「……」(カメレオンのうしろ)
[Kakeru] かける:「なんか面子そろっているし」
[Ji-GUY] カメレオン:「はっはっはっは。冗談はさておき」<命の危険を感じたので冗談にする
[hari1] 前野:「さておき、なにをしましょうかね」
[Ji-GUY] カメレオン:「……ふむ、たとえば、皆さんで魔法の国へ来るとか」
01:05:58 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ji-GUY] カメレオン:「はい、という訳でここは魔法の国です」<いきなり
[hari1] 前野:「あいかわらず、いきなりですね」
[Ji-GUY] カメレオン:「本日皆さんにお越しいただいたのは」
[Kakeru] かける:「はわわ〜。が、がお。どうしてこんなところにいるの?」
[Ji-GUY] カメレオン:「怪物の被害で難儀している魔法の国の民を助けていただく為です」
[hari1] 前野:「厭です
[soutou] 平田:「ふざけるな」
[Ji-GUY] カメレオン:「ふざけてなどいません。私はいつだって大真面目です」
[Kakeru] かける:「嫌な予感がするのでぜひ帰りたいです」
[Ji-GUY] カメレオン:「ふむ」
[Ji-GUY] カメレオン:「哀れな民を見捨てて帰ろうというのですか」
[soutou] 平田:「その通りだ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Ji-GUY] カメレオン:「残念です。仕方がありません。他をあたりましょう」
[Ji-GUY] #というか私が眠たくなってきました(w
[Ji-GUY] #ネタふっといて何ですが落ちます。
[Ji-GUY] #おやすみなさい
01:16:39 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[Kakeru] かける:「ほっといてよかったのかなぁ」
[soutou] 平田:「どうせ奴が大袈裟に言っているだけだろう」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[gallows] 哀れな民:「うねうね」
[gallows] 哀れな民:「哀れっぽさをアピールしてみました」
[gallows] 哀れな民:「どうでしょう? うへへ」
01:23:34 sf_away -> sf
[gallows] おか
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[soutou] おやすみ
[gallows] おやすみなし
[sf] に
[gallows] ダメだ、わけがわからん
01:27:22 ! Kakeru (晴子:「なんでまた増えとんねん!」「増えとんねん!」「増えとんねーん!」)
[gallows] ほんとに静かっスね
[sf] うい
[gallows] めきめきと静けさを堪能しよう
[Ryu_Note] ですくとっぷがぁぁぁ
[Ryu_Note] 水曜日まで復旧の見通しは立たない感じ(T-T)
[sf] BIOSは恐いね
[sf] 数日してメーカーサイトで公開停止とかされていたりして
01:39:52 ! gallows (SeeYA!!)
01:40:36 + gallows(~gallows@sagami145107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] むにゅう
[sf] あるは昼から商談なのではやく寝なければ
[Ryu_Note] ううむ……履修届を書いてない……2日締め切りなのに……
[Ryu_Note] 学校で書くか(^^;
[sf] (;^^)
2000/10/02 02:00:00
02:14:49 ! Ryu_Note (物欲センサーに反応!新宿に進撃します)
02:17:15 + edna(~edna567@shinjuku77-54.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ……
[edna] 寝る前に来てみれば。
[edna] 大量〜(はたはたはた)
[sf] (;^^)
[soutou] ばんわ
[ko_iti] えどなんだ
[edna] ばんわ。
[edna] 自宅環境復活です。
[edna] ただし、本体的にはまだ復活できません(滅)
[edna] #しごとまだ終了してないのだ
[edna] というわけで、生存表明のみ(おい
[edna] #しょっちゅうしてるじゃないか>生存表明
[ko_iti] ひとりぼけつっこみだ
[edna] んむ。
[edna] 返事がない場合、一人で突っ込みを入れるものだ(んむ)
[edna] #……一人暮しが長い(笑)
[ko_iti] 独り言になれば末期症状?
[edna] ……ひとりごとはもーとっくに(笑)>末期症状
[edna] ふっと道を歩いていて
[edna] 「ちくしょー、がんばれっ」とか言ってるもの(苦笑)
[ko_iti] わたしなんかもっとひどい
[edna] #けふ、DVDを買いつつつぶやいている己に冷や汗しました(笑)
[edna] うーむ>もっとひどい
[edna] まあ、最近は、小声で呟いてますからいいですが。
[ko_iti] 道を歩いていて、突然頭を抱えてうめきだす
[edna] ………
[edna] <それはない
[ko_iti] 「うわーいやだーたすけてくれー」
[edna] ……
[ko_iti] まるっきりへんなやつだ
[edna] <そもそも家の中でも、そういう台詞を頭抱えては言わない(爆)
[edna] 「うわーいやだーたすけてくれー」とは言うけど。
[edna] 転がりまわるからなー(爆)
[ko_iti] わたしはみちでいう
[edna] #よって、流石に人前ではその手の発言を行わない。
[edna] だって。
[edna] 道で転がったら痛いじゃないか(なんかちがう)
[gallows] 愉快な人たちだ(w
[ko_iti] げふん
[edna] (転倒)>愉快な人たち
[edna] ………ただし、けんきうしつではときどきやってる(汗)>ごーろごーろ
[ko_iti] 運転しながらとか
[edna] ……危険だ(汗)>運転しながら
[ko_iti] 鬱はいつくるかわからない
02:28:22 ! gallows (Connection reset by peer)
[ko_iti] うぐ
[edna] 鬱には……なったことがないなあ
[ko_iti] ぐうううううう
02:30:13 + gallows(~gallows@sagami145107.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ気がつかないとか
[edna] おかへりやす>ぎゃろさん
[edna] いあ
[edna] 鬱。
[edna] ……
[gallows] ただいま
[ko_iti] えどんはもの書きで昇華する方法があるからなあ
[edna] だあちくしょっで、何とかならなかったことは一度だけだから(笑)
[edna] んむ>もの書きで発散
[gallows] ふむ
[ko_iti] なんとかなったためしがない
[edna] (^^;;;
[Onomoto] 何とかならなかった場合は
[edna] <精神もえーかげん頑健かもしれない(ぐう)
[Onomoto] 何とかなった気になる(笑)
[gallows] 端から見てなんともなってなくても、自分的になんとかなってれば勝利
[edna] (笑)
[edna] ……というところで
[edna] 寝ます(ううう
[gallows] おやす
[edna] 流石に、この時間だと
[ko_iti] ぐう
[edna] ここにきても目がさめないや(なんかまちがえている)
[edna] んであー
02:33:09 ! edna (ねむいぞねむいぞねむいぞ)
[ko_iti] おやすみかん
[gallows] おやすみ
[gallows] >えどなさん
02:48:58 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
[gallows] おやすみ
[soutou] ふむ
[soutou] 寝よう
[soutou] おやす
02:51:53 ! soutou (歩兵の装備の軽量化)
[gallows] ぱたりぱたり
[Luxor_hls] おやすみなさい。ねますー
[Luxor_hls] Ciao!
[gallows] んじゃまた
02:52:48 ! Luxor_hls (CHOCOA)
[fukanju] ふときがつくと
[fukanju] テレホタイムもはるかにおくふかく。
[sf] あう
[fukanju] 静けさの中に沈み込んでいる。
[fukanju] いやまったく秋の夜長であることよ。
[gallows] めっそり
[fukanju] そして、一仕事終えた後のラムの水割りが美味い(w
2000/10/02 03:00:00
[gallows] 鏡介:「……(パラパラ)」
[gallows] 鏡介:「(バラバラ)」
[sf] うちのフォントサイズだと ぱらぱら と ばらばら の区別がつかんな
[gallows] ふむ
03:22:10 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
03:22:16 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] そしておや〜(ぉ
[gallows] (;^^)
[gallows] おやす
[gallows] 僕も寝ます
03:27:11 ! gallows (Connection reset by peer)
[sf_Mebius] しくしくしく
[sf_Mebius] まいったなぁ
03:34:03 ! sf (No route to host)
03:39:30 sf_Mebius -> sf_away
2000/10/02 04:00:00
[Onomoto] 寝よ
[Onomoto] おやすみ
04:22:19 ! Onomoto (が、がお)
04:40:12 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
2000/10/02 05:00:00
2000/10/02 06:00:00
2000/10/02 05:59:32
2000/10/02 06:00:00
06:29:54 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2000/10/02 07:00:00
07:45:59 ! Saramari (他人に訴える方法って難しいね)
2000/10/02 08:00:00
2000/10/02 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:54:21 Shin-NykM -> ShinGakko
2000/10/02 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/10/02 10:00:00
2000/10/02 10:00:06
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おはー
10:27:22 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[OTE] おはおは
[Izuna] おはっス>ALL
[OTE] きゅうけーい
10:43:54 OTE -> OTE_ROM
2000/10/02 11:00:00
11:02:00 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
11:07:28 sf_away -> sf_Mebius
11:15:57 Izuna -> IzunaAway
[sf] ぐー
[sf] 八時半頃起きたけど
[sf] だるくてずるずる寝ていたらこんな時間だ
2000/10/02 12:00:00
12:14:04 IzunaAway -> Izuna
[Izuna] おはようございます。>sfさん
[Izuna] 今日は、お出かけされるんですようね?(たしか)>sfさん
12:28:32 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/10/02 13:00:00
13:29:36 sf -> sf_away
[sf_away] いってきまーす
[fukanju] いってらー
2000/10/02 14:00:00
14:04:29 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] ただいまです>ALL
[Izuna] パソコンがフリーズしまして。
[fukanju] (^^;
2000/10/02 15:00:00
15:13:03 ! PaLiNeMu (EOF From client)
15:28:54 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] だるだる〜
[Shin-ya] ただ〜
2000/10/02 16:00:01
16:14:57 ! Shin-ya (ぴこぴこ、ぴっこり、ぴっこぴこ〜♪(謎))
16:15:29 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool008.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふきょ
[TOURUI] sfさはいないか
[TOURUI] うーみゅ
[TOURUI] メールにしようそうしよう(謎)
16:20:11 ! TOURUI (そして去る)
16:34:36 + lokai(~aloeking@mtmd2.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] 籥
16:42:37 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
2000/10/02 17:00:00
17:04:25 + gallows(~gallows@sagami131251.allnet.ne.jp) to #kataribe
17:07:26 sf_away -> sf
[sf] ただいまー
[lokai] おかぷう
[gallows] おかえりー
17:40:01 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p192.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ぞよぞよぞよ
[lokai] ざわざわ。
[lokai] (触手)
2000/10/02 18:00:00
[lokai] きしゃー
18:18:39 gallows -> galloAway
18:51:03 OTE_ROM -> OTE
[OTE] きしゃー
[lokai] びゅるびゅるびゅる
[OTE] ばるばるばる
2000/10/02 19:00:00
[OTE] もへもへもへ〜
[lokai] みゅるるるるるるるるるる
[OTE] そーいや、sfさん今日は商談だったそーで。上手く行きました?
[OTE] <よけーなお世話
[sf] まだ未確定なり
[sf] しゅりしゅり
[OTE] 上手く行くとよかですなぁ。
[sf] うにうに
[OTE] みゅりりりりりりりりり
[sf] はみはみ
19:52:02 ! lokai (Connection reset by peer)
2000/10/02 20:00:00
20:01:29 OTE -> OTE_ROM
20:07:44 galloAway -> gallows
20:08:22 ! gallows (Connection reset by peer)
20:16:07 + gallows(~gallows@sagami131184.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[PaLiLitH] わわ
[PaLiLitH] 今日は始業式早々さぼりました(ぉ
[gallows] ああ、今日からだったんすか
[PaLiLitH] でし。
[PaLiLitH] 授業はあさってからです。
[gallows] なるほど
[gallows] 雨ふっとります
[PaLiLitH] ざぶざぶ
[PaLiLitH] こっちもふってます
20:42:30 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS52.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[Maybe] こんばんちゃ〜
[gallows] こんばんわ
[Maybe] 静かですね…(^^;
[gallows] ネタをふるのだ(w
[Maybe] んじゃ、Cチャットしませんか?
[Maybe] #設定はどうします?
[gallows] #雨なので
[gallows] #雨ということにしてみますか
[Maybe] #雨の日の吹利…良いんじゃないでしょうか?
[gallows] #んではそんな感じで一つよろしう
[Maybe] 萩里:「あら?今日は雨かぁ…傘ささなくちゃ。」
[Maybe] 萩里:(家から出てくる)
[Maybe] 萩里:「比企さん家に行きましょうかね〜、比企さ〜ん」
[gallows] 鐘継:「(ぐうぐう)」
[Maybe] 萩里:「隣なのですぐに到着。ノックする)比企さ〜ん!」
[gallows] 鐘継:「んあ?」
[gallows] #開いてる
[Maybe] 萩里:「こんにちは(^^)」
[Maybe] #勝手に入る(ぉ
[gallows] #もはや勝手しったる他人の家らしい(w
[Maybe] 萩里:「今日は雨ですね〜、嫌ですね」
[gallows] 鐘継:「ふわぁ、ようねた」
[gallows] 鐘継:「あぁ、そうみたいやな」
[Maybe] 萩里:「あ、お休みのところを失礼します。」
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[Maybe] 萩里:「お仕事はどうされたんですか?」
[gallows] 鐘継:「あいかわらず急に堅いこというな(w」
[Maybe] 萩里:「そうですか?」
[gallows] 鐘継:「仕事? ああ、雨の日は仕事はやすみや」
[Maybe] 萩里:「なんというか…それでいいんですか?(汗)」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[gallows] #単に仕事がないのだろう
[Maybe] #お気の毒に(w
[Maybe] 萩里:「今日は部活は休みなんで遊びに来てみたんですが…」
20:58:48 OTE_ROM -> OTE
[gallows] 鐘継:「雨だしな。まあ座れや」
[OTE] #ちゃっす
[gallows] #なんでも雨のせいにしたいようだ(w
[gallows] ちっす
2000/10/02 21:00:00
[Maybe] #ども、こんばんは。>OTEさん
[Maybe] 萩里:「えぇ、お言葉に甘えさせていただきます。」
[Maybe] 萩里:「
[Maybe] #ミス、失礼m(__)m
[Maybe] hagiri
[gallows] 鐘継:「ああ、いくらでも甘えてええで(けらけら)」
[Maybe] #更にミス、失礼m(_ _;)m
[Maybe] 萩里:「えぇと…特に用はないんですけどね」
[gallows] 鐘継:「まあええやん。いちいち用事持ち込まれても困るわ(w」
[Maybe] 萩里:「なんだかここに来ると…落ちつくんじゃないですけど…」
[Maybe] #お化け屋敷で落ちつくのも(w
[gallows] 鐘継:「ハァン(ニヤニヤ)」
[Maybe] 萩里:「そうですね、今日は用はありません(^^)」
[gallows] 鐘継:「コーヒー飲むか? 今日は普通のコーヒーな(w」
[Maybe] 萩里:「えぇ、いただきます。普通のを(^^;」
[Maybe] 萩里:「前のハーブは何だったんですか?」
[gallows] 鐘継:「さあな、玉緒のつくるもんはようわからん」
[Maybe] 萩里:「玉緒さん…何か不思議なものの研究でもしているんでしょうかね?」
[gallows] 鐘継:「さあな(にやにや」
[gallows] 鐘継:「まあのめ(かちゃん)」
[Maybe] 萩里:「えぇ、いただきます」
[gallows] 鐘継:「こっちには慣れたか」
[Maybe] 萩里:「(音を立てずに飲む)」
[Maybe] 萩里:「えぇ、少しずつですけど慣れてきました」
[gallows] 鐘継:「まあ、あんま油断しないことやで(にやにや)」
[Maybe] 萩里:「さて、あんまり長く居ても迷惑でしょうからそろそろ失礼しますね」
[Maybe] 萩里:(席を立つ)
[gallows] 鐘継:「ああ、またな(どさっ)」 #空いたソファに横になる
[gallows] 鐘継:「(シュボ)ふぅ」
[Maybe] 萩里:「では、失礼しました。玉緒さんによろしく♪」
[gallows] 鐘継:「よろしくいわれてもな(w」
[Maybe] 萩里:(階段を降りてゆく)
[Maybe] #扉は無視されている(w
[gallows] SE:バタン
[gallows] #まあ、バネがついてるので閉まることは閉まるのだ
[gallows] #鍵は
[gallows] #かかってないらしい
[Maybe] #勝手に入れたし(w
[gallows] #さっきは鬼火くんもいたのだろうか
[Maybe] #えぇ、いましたよん♪
[Maybe] #寝てたと言う事に…
[gallows] #下手なこと言わないでよかった(w
[gallows] #切られたらかなわん(w
[Maybe] #うん、最近切りたがりだから(ふっふっふ)
[OTE] コワイコワイ。
[Maybe] 設定と変わってきてるな(^^;
[OTE] そんな時にはテレポートで逃げるのだ。
[OTE] ギャグの道に落ちないよーに気をつけてねー(笑)
[Maybe] テレポートって(^^;
[OTE] カレーテレポート。カレー魔術奥義の一つ。
[OTE] 自分の体をカレーに見立てて、その組成を遠くに送り出す魔術。
[OTE] 送り出された所で再構成されてテレポート完了。
[Maybe] 哲也さんの奥義ですね(w
[OTE] そーっす
21:35:30 + Akami(~akami_k@99.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[OTE] ばんわ>Akami
[gallows] ばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Maybe] こんばんちゃ♪
[PaLiLitH] わわ
[Akami] 京阪吹利線トレインシミュレータ
[Akami] (謎)
[PaLiLitH] 電車でGoにはまった人間がトレインジャック(ぉ
[Akami] 次は近鉄東大阪線(狭間版)(ぉぃ
[PaLiLitH] そういえば以前
[PaLiLitH] 上のネタの延長で
[PaLiLitH] 筋肉少女帯のファンは爆弾テロリストになって
[PaLiLitH] 乱歩やら横溝を読んだら猟奇事件の犯人になるんじゃねって
[PaLiLitH] 友達と話してげらげら嗤ってました(ぉ
21:53:53 + Luxor_hls(~chocoa@PPP1884.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Luxor_hls] こんばんはー
[OTE] ばんわー
[PaLiLitH] わわ
[Luxor_hls] わわw
[Akami] こんばんわ〜
[Maybe] こんばんちゃ♪>るく
[Luxor_hls] どもですあかみさんめいびさんw
[Luxor_hls] OTEさんとぱりりすさんはおはつでっす
[OTE] お初です、Luxor_hlsさん。
2000/10/02 22:00:00
[Luxor_hls] 「おて」さんでいいのですか?>OTEさん
[OTE] あいあい
[Luxor_hls] ういす。覚えました。
[PaLiLitH] 私はPaLiLitHと書いてぱらでぃんと読みます(ぉ
[Luxor_hls] ぱらぢん!
[Luxor_hls] うあ
[Luxor_hls] ぱらでぃんさんですね。OKです
[gallows] こんばんわ、はじめまして(遅
[Luxor_hls] がろうずさんはじめましてー
[Luxor_hls] よろしゅうにぃ
[Maybe] う”、知らなかった<PaLiLitHさんの読み方
22:10:32 + soutou(~soutou@kusatu3-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[Maybe] こんばんは〜>総統殿
[soutou] はいる
[OTE] ばわ>soutou
[Luxor_hls] こんばんはー
[PaLiLitH] MLに流すメールに真の名前が書いているらしいです。
[Luxor_hls] 伝聞調ですか。
[OTE] トゥルーネーム?
[OTE] トゥルーネームがばれるのはやばいです。呪術かけられます。
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLitH] これは別のサーバに使ってる設定の転用です。
[gallows] ばんわ
[Akami] #おちまず
[Akami] #おちます
[Luxor_hls] またー
22:19:50 ! Akami (またあとで〜)
[Maybe] 了解、また〜>朱水さん
[Luxor_hls] とーきょーNOヴぁとかがオンラインストアに売ってますよ(○-○;
[Luxor_hls] 知らないの私だけか。
[OTE] へー。どこどこ?
[Luxor_hls] http://www.netdirect.co.jp/cgi-bin/CMSGetList.cgi?FREEWORD=NOVA&PDDIV=01&intListnum=100&intRnum=3000&iDay=0&strSubID=ISS&stno=1
[Luxor_hls] ここでっす。
[Luxor_hls] 英会話の本が多いのはご愛嬌(汗)
[OTE] お、売ってる売ってる。
[Luxor_hls] あのー、かむいすたーとかのヴぁRとか持ってる人っていますか?<本
[OTE] もっとるですよ
[Luxor_hls] おおお。デザイン陣に「吉森真吾」って名前はありますでしょうかね。
[Luxor_hls] あれば買うんだけど、って思ってまして。
[OTE] N◎VA-Rにはありませんでしたね。
22:27:07 + AL(~cc0735th@p0026-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luxor_hls] むむ。やめたのかあ。すいませんありがとうございます。>おてさん
[Luxor_hls] 買うのやーめたw
[AL] はお
[PaLiLitH] わわ
[Luxor_hls] はじめまして>あるさん
[Luxor_hls] そーだ、わわだった(−−;
[AL] はじめまして〜
[Luxor_hls] 新入りでござい。よろしゅうにー
[AL] #久しぶりに ある と呼ばれる、私(笑)
[Luxor_hls] えw;
[Luxor_hls] 知り合いに「AL」で通ってる人がいるものでw
[AL] なんつぅか AL とか いろは とかしか呼ばれんからな(笑)
[Maybe] ばんちゃ〜>ALさん
[AL] こばこば〜
[AL] ほへ〜 <通り名が AL
[Luxor_hls] UOちうゲームの人物で、アルマティーっていうひとがいたもんで、「ある」です。
[AL] なる
[OTE] なるたる
[AL] ちなみに昔使ってたハンドルネームの頭なんだよね
[AL] <AL
[OTE] 横浜買出し紀行。
[Luxor_hls] なある
[AL] なお 「ある」 ではなりません(笑)
[Luxor_hls] げw
[Luxor_hls] んじゃALさんとよぶことにしますー
[OTE] えるに違いない。
[AL] ある で鳴らすと普通の話し中に鳴って鳴って鳴りまくるのだよ(笑)
[Luxor_hls] 似たケースの現状にいるので異常によく分かりますw
[AL] エルか……まあ、そう呼ばれることもあるなぁ……鳴らないけど(笑)
22:36:46 + Cat-Tail(~edw@sendai26-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Luxor_hls] こんばんはー
22:37:38 Cat-Tail -> Eat-Tail
[AL] ちなみに 染木 琴羽 先生 幽霊 いろは AL おーる でなります(笑)
[soutou] ばんわ
[AL] こばこばー
[gallows] なるほど、そうなんすか先生
[AL] そうなんですよ(笑)
[Maybe] こんばんちゃ♪>しっぽさん
[Eat-Tail] にゃ★
[AL] そういや UO っておもしろそうなんだが……あれ、まだ続いてんですか?
[OTE] つづいとるよ
[Luxor_hls] つづいとります。
[Luxor_hls] はじめたら倭国に来てくださいw
[AL] ふに
[AL] ソフトが見つからぬ(笑)
[Luxor_hls] ちょっと昔はコンビニで打ってたんだけどねえ…
[AL] まあ、パソ屋にはうっとるんだろうがな
[Luxor_hls] うっとりますw
[PaLiLitH] UO今しとります
[Luxor_hls] わお
[Luxor_hls] 鯖どこです?
[PaLiLitH] あすかです
[Luxor_hls] むむw
[PaLiLitH] 二次加工業が儲からないのじゃよーとか叫んでます。
[Luxor_hls] ww
[Luxor_hls] 私は倭国でネカマやってますw
[AL] 基本です 
[Luxor_hls] えへへw
[AL] <ネカマ
[AL] TRPGやってて、女性比が50%の人だし(笑)
[Luxor_hls] ww
[AL] サイコロで決めるからこうなるんだがな(苦笑)
[PaLiLitH] 私は猪武者が多いギルドの総帥をしてます。
[Luxor_hls] GMなのかあ
[PaLiLitH] 普段着で古代竜に特攻して果てたり(ぉ
[soutou] 御ハコ様の下には
[Luxor_hls] 死にまにあw
[soutou] 狂信者がたくさんいるらしい(w
[PaLiLitH] ヒスロスに10人パーティ組んで数の暴力したりしました。
[Luxor_hls] おはこさま?
[PaLiLitH] ガーゴイルを5人くらいで囲んで撲殺(ぉ
[Luxor_hls] ひどいw<撲殺
[PaLiLitH] デーモンは扇動して弱ったところを撲殺。
[Luxor_hls] w
22:53:44 OTE -> OTE_ROM
[PaLiLitH] 御ハコ様は最近
[PaLiLitH] 骨装備で
[PaLiLitH] スカートはいてたら
[PaLiLitH] みんなからPK扱い。
[Luxor_hls] ww
[PaLiLitH] 武器は処刑斧だし。
[Luxor_hls] PKっぽw
[PaLiLitH] このまえセカンドキャラもつくりました
[Luxor_hls] PKw?
[PaLiLitH] メイジです
[Luxor_hls] まじめだ
[PaLiLitH] 掘りメイジ
[Luxor_hls] ゲーと堀ねw
[soutou] 肉体労働してどうする(w
[PaLiLitH] レジスト切ってます。
[Luxor_hls] バブリーw
[PaLiLitH] 対ドラゴン用決戦兵器(ぉ
[Luxor_hls] w
[PaLiLitH] #ふつーに魔法を使う敵には瞬殺されます
22:57:57 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] モットーは殺られる前に殺れ。
[Luxor_hls] こんばんはー
[Luxor_hls] ううむw
[PaLiLitH] こんばんは
[soutou] ばんわ
[Maybe] こんばんは〜
[ko_iti] よる
[AL] こばー
22:59:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[Ten-Rou] ばんわです
2000/10/02 23:00:00
[AL] こばー
[Maybe] ばんちゃ〜
[soutou] ばんわ
23:00:56 + gombe(~gombe@kyto1608.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luxor_hls] こんばんはー
[ko_iti] うーむ
[Maybe] ばんちゃ〜
[Ten-Rou] ばわです
[gombe] こんばんはー
[ko_iti] 剣道少女はK2Kでませんか?
23:01:35 OTE_ROM -> OTE
[soutou] ばんわ
[PaLiLitH] わわ
[AL] ん?けんどー
[soutou] 得物は禁止じゃよ
23:01:46 + Kakeru(~Kakeru@p84ec04.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] がーん
[ko_iti] みょ
[Maybe] 萩里:「剣道少女ってあたしのことですか?」
[soutou] ばんわ
[gombe] ども
[Maybe] ばんちゃ〜
[ko_iti] うむ
[Kakeru] こんばんわ
[hari1] 前野:「おや、来栖さん。勧誘ですか?」
[gombe] 天使のK2K特訓シーンは、こないだのチャットのサンドバッグですか?
[Maybe] 萩里:「剣を使っちゃダメなんですか…残念ですが、出られませんね。」
[ko_iti] そです
[ko_iti] いあ、PLです
[ko_iti] >けんどうしょうじょうんぬん
[hari1] PLとPCの会話は再活用ができないから
[hari1] いきなり声をかけそうな人を出してみたんだが(w
[gombe] うぅむ(^^; 強制力10で爆散?
[ko_iti] うーむ
23:06:36 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p80.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] ぎゃふん
[gombe] こんばんは
[Maybe] ばんちゃ
[toyolina] ばわん
[soutou] 爆散します
[ko_iti] 来栖:「そういえばさあ、昔は木刀でも俵が斬れた人がいたんだって」
[ko_iti] 来栖を出してみた
[hari1] 爆散させたらあかんがな
[ko_iti] 来栖:(ずるずる)<さんどばっぐをひっぱってくる
[hari1] 前野:「……で、そのサンドバックは?」
[soutou] 平田:「また、どこからそんなものを」
[ko_iti] 来栖:「なんかK2Kでれないし、やつあたり」
[hari1] K2K…
[soutou] 平田:「天使がそんことでいいのか」
[soutou] もとい
[soutou] そんなこと
[gombe] やはり西夜氏が強硬に阻止するんでしょうか。
[hari1] K*2+K=3K
[gombe] >でれない
[hari1] =KKK
[ko_iti] 強硬に阻止せんでも
[ko_iti] がーん
[gombe] (--;>
[gombe] KKK
[gombe] 一応
[soutou] くーくらっくすくらん
[hari1] ≒KomeKomeKome
[ko_iti] ダメと言われたら、一応出場は控えよう
[hari1] 米米米
[ko_iti] がーん
[gombe] Kouyoku 2k
[gombe] のつもりだけど
[gombe] kill to kome
[hari1] わかってるにゅ(w
[gombe] でも可
[hari1] げふそ
[gombe] kome 2k
[gombe] が妥当かね(w
[ko_iti] 来栖:「サンドバッグはさいきんその辺に転がってるし」
[hari1] 紅翼祭2000がいいでしょ
[hari1] 順当に
[OTE] サンドバッグ:「・・・うう」
[gombe] #でも米米米に変換されたのは目から鱗だった(w
[ko_iti] なんかサンドバッグが喋り出した
[ko_iti] でもまあ
[ko_iti] 紙で斬れるのなら、竹刀で斬れてもよかろう
[gombe] 転がってるの?(汗
[soutou] 根本的になにか違うが
[gombe] >サンドバッグ
[soutou] まあよしとしておこう(w
[ko_iti] そういう季節なのだろう
[OTE] サンドバッグ:「(じたじた)」
[gombe] 収穫の季節なのか
[gombe] というわけで、適当にチャットログを繋げるなり書き足すなり
[hari1] 前野:「きれますかね?」>萩里さん
[gombe] してくだされ >K2K
[Maybe] 萩里:「えぇ、やってみます」
[ko_iti] 来栖:「萩里さんにはこれ」<居合のたわら
[OTE] サンドバッグ:「…うう、あぐううう」
[Maybe] 萩里:「はぁっ!(本気で切る)」>俵
[Maybe] #でも竹刀(w
[soutou] 平田:「……すすめる方もなんだが、すぐに乗るほうも実にあれだ」
[ko_iti] 吹利に染まりつつあると言うことだ
[ko_iti] 判定はどんな感じなのだろう
[gombe] 引っ越してきたんだっけ?>萩里さん
[AL] ちびさん:「きりさきまのさいありですね(うんうん)」
[Maybe] 萩里:「えぇ」<引越し
[gombe] #キャラチャットで返そうとして、自分のキャラはここにいにくいことに気がついた(w
[gombe] #白雲:「おふん(そうかい)」
[Maybe] 判定すべきですか?<俵切り
[OTE] #わたしも居にくい
[gombe] #……ってわけにもいかんし(汗
[ko_iti] 判定してみよう
[ko_iti] れんしうだ
[gombe] ダイスくんの呼び方練習
[Maybe] #強制力はいくらくらいなら切れますか?
[AL] #染木本体は学校以外ではいにくいノウ(爆)
[ko_iti] いくらくらいだろう
[hari1] まぁ、練習練習
[hari1] そうさねぇ
[hari1] 7くらいだろうか
[Maybe] 判定:剣道:13、奥義:3、強制力=6
[Maybe] 16-6-2d6
[kataribe] Maybe: 16-6-9(2D6) = 1
[Maybe] 7でも切れてます♪
[hari1] あぁ、竹刀はマイナス修正じゃないかな?
[gallows] サクッ
[OTE] おやすみ〜
23:22:21 OTE -> OTE_ROM
[Maybe] あぁ、おやすみなさい〜>OTEさん
[gallows] おやすみ
[ko_iti] みょ
[Maybe] あぅ、竹刀ってどれくらいマイナスですか?
[hari1] ‐1くらいで
[hari1] はんていしなおしてみましょー
[Maybe] 15-7-2d6
[kataribe] Maybe: 15-7-9(2D6) = -1
[Maybe] 15-7-2d6
[kataribe] Maybe: 15-7-7(2D6) = 1
[ko_iti] おお、きれた
[gombe] でたね
[Maybe] 余力を2使いましたね(^^;
[ko_iti] 来栖:「すごいすごい」
[ko_iti] 計-14修正か
[ko_iti] 違う。7か
[Maybe] 萩里:「ふぅ…」
[hari1] 前野:「ほほぉ……(感嘆)」
[gombe] 祐司:「すごいですね(ぱちぱち)」
[soutou] 平田:「うーむ」
[soutou] 平田:「なにか普通の出来事のように思えてしまう自分が嫌だ」
[gombe] #出してみる>祐司
[Maybe] 萩里:「でもK2Kでちゃダメなんですよね(^^;」
[sf] # 謎のメンツの空間と化している
[gombe] 祐司:「あれは格闘技大会で、白兵戦大会じゃないみたいですからねぇ」(w
[gombe] >剣術
[Maybe] 萩里:「ところで始めまして。安河萩里と申します。」>来栖、祐司
[ko_iti] どういう知り合いなのだろう
[gombe] どこなんだろうか
[ko_iti] 来栖:「はじめまして。来栖せらよ」
[hari1] EP起こして
[gombe] 西夜氏と祐司も
[hari1] 正式な知り合いつくっておきたいね。学校つながり以外に
[gombe] 歴史の研究棟ですれ違うくらいはしてると思うけど
[ko_iti] ですな
[gombe] 対面は初めてに違いない
[ko_iti] いあ、仕事の都合上対面はあるでしょう
[soutou] ふむ
[soutou] そうだ
[soutou] はりにゃも投票しておらんな
[gombe] 西夜さんちの庭?(w
[ko_iti] それは嫌だ
[gombe] あー、対面ていうか
[gombe] 会話らしい会話というか
[gombe] せら嬢が特訓しているのは庭としか考えられないけど(w
[soutou] 締め切りは明日なのだ
[hari1] うい
[soutou] いや
23:33:52 + D(~D@ppp1050.wbs.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そこらの公園かもしれない(ぉぃ
[soutou] ばんわ
[gombe] 西夜氏の家なら、借りていた文献を返しに来て、初めて大学以外で会ったとか
23:34:33 + mihael(~mihael@KUNca-0115p107.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] ばんちゃ〜
[gombe] こんばんはー>きたかた
[soutou] ばんわ
[mihael] こんばんわです〜
23:36:48 + haiend(~caw-syste@ksgy4DS62.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[haiend] こんばんわ
[soutou] ばんわ
[gombe] ども
[Maybe] ど〜も〜
[gombe] あ、ここらで寝ます〜
[gombe] おやすみなさいー
[soutou] おやす
23:40:15 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろごろ
[sf] ラグってるな
[Kakeru] らぐってろりー
[haiend] ふぬぅ
[hari1] ひゃら〜りひゃらりこ
[soutou] なんだろう
[soutou] 妙な効果音だ
[haiend] 笛吹き童子?
[sf] ころりこ
[hari1] よくおわかりで
[Maybe] 落ちます〜
[Maybe] 眠い…
[soutou] おやすみ
[haiend] おや
23:51:02 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[haiend] 今日は穏やかな日らしい。
23:56:39 + theta(~JBE00525@ddi029022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 凪凪
[Luxor_hls] あ、こんばんはー
[hari1] ばんわ
2000/10/03 00:00:00 end